スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Second Memories YUNHOver

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです








sora185.jpg 
まだまだ寒い日が続きますが







インフル、だいじょぶっすか






インフルなんて


この破壊力で


吹き飛ばそうぜぃっ!!!




↓↓↓↓
これ





wia22.png
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








この胸っ!!!

この胸っ!!!!!!


この膨らみっ!!!!!!!








wia23.png
キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!










ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ











wia24.png 
ずびばぜーーーーーーーん!!!!!








 (:D)| ̄|_












wia26.png 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』










wia27.png 
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!












wia28.png 
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!













wia29.png 
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ











wia30.png 
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん











wia31.png 
(`・д・´)キリッ








wia25.png 
(✧≖‿ゝ≖)キラッ












wia32.png 
(*´д`*)ハァハァ










wia33.png 
2割━━━━━(゚∀゚)増し━━━━━!!!!













wia34.png 
(゚Д゚)エッ









wia35.png 
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!











wia36.png 
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪









wia37.png 
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪











wia39.png 
ん?









一人と思いきや







wia38.png 
チャミがああああああああああああああああああああああ嗚呼あ









アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ










wia40.png 
♪♫🎶~









wia41.png 
(`・д・´)キリッ










wia42.png 
ダ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!










_| ̄|○ ガクッ








もう




かわいいユノヒョンで




いっぱいですた・・・・







春はすぐそこ












wia43.png
がんばっぺよーーーーーーー!!!!!!!













いつもあたたかいお便り、ありがとうございます


私も元気でがんばってます(´・∀・`)ニコッ










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うっは💕おうっふ(≧∇≦)

あんにょん。
ノンストップ可愛いユノさんで、朝からテンション上がりましたー。(≧∇≦)ライブではあんなにカリスマキングなのにね〜♫で、部長のコメもどれもこれも可愛い❣️ちょっと憂鬱な火曜日に元気出ますたー。
あざっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいヒョンがいっぱい(:D)| ̄|_←こりもかわいい♡

haruno さん 皆さま おはようごじゃいます!

しゅてきなヒョンばかりで
みてるとデレレレーーーってなりま腐♡
昨日、うちにも会報が届きました☆
ちっちぇーーけど、写真が○っぱいでうれしいです。
で、お金の関係で
ちょーーーー悩んでましたが
やっぱり、アレとアレを購入しました。
奥さん、アレですよ。
ドウジツハッソウナノニ「ソウリョウベツ」ッテ・・・
ま、いいです。
今週届くのかしら♡♡♡ 楽しみ★

昨日、ご飯つくりながら
うひうひあへあへ会報みてたら
長男に
「きもっ、きもっ、きもーーーーーっ!!!」
って連呼されました。
ははーんだ。いいもんね~
きもって言うやつが
きもっ!だもん。←

更新、ありがとうございました。
また、おじゃまいたします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

キャーーーーーー(((o(´>ω<`)o)))
ユノを24時間密着カメラで撮影したら、
眠らずに見続けていられます❤︎
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

それでは、今日も頑張りましょ(*`・ω・)ゞ

イイ男は万能薬♬

harunoちゃん 皆さま
オハヨーございます\(^o^)/

今日はお久しぶりの平日休みで
ノンビリダラダラしてましたら!?
部長ーっ!!
お出ましじゃないでっすかぁ!!

ありがたやー ありがたやー←オガンデル?

ユノヒョンが
もう可愛くってねー
可愛いとカコイイが一瞬で切り替わる!
harunoちゃんと同じリアクションで
見ちゃいましたよ(笑)

さっきまで頭痛がしてたんですけどね…
どっか飛んで行きましたわ←

続々と会報も到着の由
フラゲならWAT-2も今日御到着か…
………
雪のせいなの~?
サダムのせいなの~?
娘の会報は一週間前に来てるのに~
(:D)| ̄|_←あ!できた!!

私の会報
春になって雪の下から
発掘されたりしないよね…(泣)

可愛いユノヒョン見て
頑張るわっ!!

harunoちゃん♪
ありがとー(*^-^*)

ユノパイバンザイッ!←変態

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
ユノティザー萌えまくり更新ありがとうごじゃいます!

ゴワァッッッッッ!
そんなん、そんなんなってたんかいっ!

誰ですかっ!
その朝から緩みっぱなしの顔っ!
シム穴というシム穴が開きっぱなしですよっ!
迷惑迷惑!←お前だろ

ティザー焦らしプレイのホミナには
朝からビッグサプラ〜イズ!ですがな

ありがとうございますありがとうございます

いいの、焦らし中でも
漏れるのはいいの
逆に蜜の味なの、う腐腐♡

今日当たり出荷してやったぜメール
ビギ子から届くかしら
あの子こういう時ものすごいSになるから

ティザー
ユノverもチャミverもDVDで出せよエイ○

いえ、出してください
どうか出してください

ふぅ、パワーチャージされました

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノまだ火曜日!
頑張らねばのぅ、はい

息も絶え絶え

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

かわいいユノ勢揃いで息も絶え絶えです〜
なんでこんなにかわいいのでしょう♡
30才のナムジャなのに・・
みんなを楽しませようとするユノと自然体のユノと・・
もう!大好きだ〜と叫ばせて下さい(*^o^*)

チャンミンがイブのなんとかでミロ踊っていましたね^ ^
頑張っている姿を観るとやっぱりキュンとします・・

娘の会報、来ないよ〜と叫んだら昨日届きました^ ^
山越え、海を渡り、部員様へも届きましたね(^-^)
まだの方にも早く届きますように^ ^

harunoさんも元気で頑張っている!今日も頑張ろう!と思えます^ ^

花粉症>_<目を取り出して洗いたくなります。

今日も心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ~!

harunoさん、皆さん、こんにちは。

ど~んよりした天気で本当に晴れるのだろうか?

ユノの可愛いが一杯のティザー
勿論チャミも可愛い←知ってる
harunoさんの萌えツボと同じで何回観てもニヤニヤ、元気が出ます。

WAT2早く届かないかしら?
印鑑持って待っているのに。。。。

と言ってたらピンポーン♪
マジ?届いた~
印鑑持ってダッシュしてニヤけた顔で受け取った危ないOBCでした。

皆さんの所にも早く届きますように!

harunoさん
更新をありがとうございます。
インフルがメチャ流行ってます。
医者もパニクってた(私は花粉症で通院開始)
気を付けて下さいね。

訂正です

chikoです。

持っていたのはハンコです。
印鑑ではありません
ここにお詫びして訂正いたします。

これからご開帳致します。
まずは、手を洗って清めてからねw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブと守護天使コン&ユノ○イ

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日はチャミ公演があったようですね。シングルマザーや働く女性の為の公演だったようで。
呪文もそうですが、SJの「ソリソリ」をあれだけ長く踊ってるチャミを見たのは初めてかも。どちらの曲も誰よりもキレキレで踊ってました。やはりチャミの踊りは指先までしなやかです。
「トロット」では飛び入りだったのかテレテレのチャミが恥ずかしそうに可愛く踊ってました( ´艸`)
お子様へのプレゼントで小さな女の子を和ませるためか、からかって遊んであげてました(´∀`*)
休暇中でもジムに通い後々の為に身体を鍛えてるチャミはストイックですね。
で、先ほど佐川のお兄さんが持ってきてくれました~( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ユノパイ♡あっいやWe are T2♪
パッケージ(両面)に小さいユノちゃみがたくさんいます。・・・ち、小さい_| ̄|○拡大鏡がいるかも(+_+)
「3枚組」どれから見るべきか?その前に見る時間があるのか?これから仕事_| ̄|○
まっいいです。2人が戻ってくるまでまだまだ時間はあるのでゆっくり小出しに見ます。
皆様の元にも早く届きますように。
PS,姫様~大都会からお帰りなさいませ。 

萌え∞

🐽っ、🐽っ、🐽っ!

ユノぉおぉーーー
かわいい!

いいなぁ(*´ω`*)いいわぁ

ユノパイ、昼間の電車の中で微睡んでましたが、覚醒しました!
ころから歯科ですが、麻酔がかからなかったらどうしましょ!?

恋しい、恋しい会報、未だですが、笑った!ニヤけた!笑った!
インフルエンザ退散!

今日もありがとうございました(^∇^)

かわいい~♡2割増しーーー!

(:D)| ̄|_

これであってます?
かわいい!
ほんと、部長のキャプションがぴったし!

ユノヒョンの大口あけてがんばっぺよーーー
に元気出ますた!
ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨダレ大噴水

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
かわいいのかたまりのおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

いやー
待ってました、待ってましたよぉ~Tザー語り(≧▽≦)

もうねー
なんでしょう、ヨダレダラダラに始まり…イロンナモノが、イロンナトコから溢れ出ちゃいます。
ヤバイっす。

片方のおめめ閉じちゃってるのがもーーーーーーO(≧∇≦)O
たまらん!!!!!!!!!

コロコロ変わるユノの表情に、私もついつられて、微笑んだりうなづいたりwww

いっぱい笑わせてよね、って思ってたので、このverのTザーはホントに嬉しいです!
DVDに入れて~!
てか
エンドレス再生でDVDにして欲しい…
それ観て毎日がんばれる(T▽T)


肝心な私のWAT2は、お出掛け中に宅配ボックスに届いてました~(^∇^)
お出迎え出来ず…待たせてごめんね♪

とりあえず中身を確認…と思ったら。
ジャケットに釘付けです。
しかも裏面。
下の方ね…
拡大コピーしちゃおうかしら…→変態www

えっこの映像入ってるのかしら(;゜∀゜)ドキドキ

あのちっちゃい2人のポジ?ネガ?欲しいわぁ~チョキチョキして全プレにしてくれないかしら(///∇///)

すぐに観たいけど、お雛様出したり、あれやこれや任務を遂行してからにしようかな。
しまい込んでそのままの「ti amo」と「Production note」を観てからにしようかな。
ニンジンぶら下げてるつもりで、気合い入れなくちゃ!

姫~(^o^)/~~
ご無事のお帰り何よりでした~♪
素泊まり作戦、ナイスですね!今後の参考にさせていただきます(^^)

リハビリ入院中の父ですが…自宅に帰るのは難しいかも…とのことで、施設入居を検討してるところです。
先日も見学に行ってきましたが…あああああ(´Д`|||)
なかなか悩ましい問題です(>_<)

はいっ→話題を変えますwww

今日は火曜日?明日はGMですか?
GMもDVD化して欲しいなぁ(*^^*)

さて!そろそろ子供たちが帰ってくる!
晩ごはん作らねばo(`^´*)

笑って笑って、免疫力UPして…
うがい手洗い、ビタミンホミンで♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

(:D)| ̄|_→出来た~♪

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^_^*)

昨日、我が家にも会報届いて、可愛い可愛いハムスターのお口になってるユノヒョンにデレ~♡ってしてました。
今日は電車の中で、harunoさんのブログ覗いて、、
(*>∀<*)ヤッター!!って、小躍りしたいの我慢しながら喜んで、ニマニマ顔をこらえながら、特にユノヒョンのパイのとこなんて、回りの人を一回見回してから、拡大して見てしまいました(///∇///)

ほんとにほんとに可愛いだらけのユノヒョン♡
お写真全部いただいちゃいました(^^)v
そして、先程ピンポン~♪ってWAT-2が来てくれるし、明日は、GMだし、
もう、地に足が着いてる感覚が無いぐらいに、テン上げになってます(*^_^*)

harunoさんありがとうございます(*^_^*)
ほんとに嬉しいです\(^^)/

イヤーんユノユノ祭りわっしょい

harunoさん皆様おこんばんわ~
スタートから大好物の白タンクユノ💙
ラインがパイが
はっよだれ
どのユノも好き
眼鏡もね
元気もらいました
ありがとうごじゃいます
ありがとうごじゃいます
今日の空も綺麗です

すみません(>_<)

つい…弱音出ちゃいました(´Д`)
ごめんなさい。
笑って笑ってがんばりまーす\(^o^)/

harunoさんの愛あるキャプ、待ち受けにさせてもらいまーす♪

眼鏡で2割増しのユノが2割増しでスキ

harunoさん、皆さま、こんばんは。

盛りだくさんの様々なティザー。もうそれだけでお腹一杯になりそうです。

そんなティザーの本編DVD、無事人知れずゲットできました。出がけの玄関先で。まさにそれが入っているであろう小箱を抱えた配達員さんを見かけるやいなや

「それは私のです」

と詰め寄りサインで受け取り、そのまま出掛けました。

バス停までの道すがら、歩きながら段ボールを開封し(今回は手荒なご開帳となりました)、段ボールと梱包材は小さく折り畳み、DVDとともにエコバックに入れました。そしてバス待ちの間、そっとエコバックを覗き込んでは、これまたユノチャミ盛りだくさんなパッケージを愛でるという挙動腐り女。

「おいっ、そこの美人さん!そんなとこ突っ立ってないでここのベンチに座りなよっ!」

私にからんできていたバス待ちカルピスサワーでほろ酔いじいさんも、私の腐った挙動を見て、その後何も言わなくなりました。

本日の出掛け先は、ボブサップとの保護者面談。気の重い用事だったのですが、ユノチャミ盛りだくさんパッケージが同行していたので張り切ることができました。もう、ちょっとした御守り代わりです。

しばらくはパッケージだけで楽しめそうです。

harunoさんも、まもなくご開帳&ご対面でしょうか?このDVDが手元にあるというだけで、春までもうひと踏ん張りできそうですね。えっ、そうでもないですか?いや、そうであってほしいです。

本日も愛ある更新ありがとうございました。

今日は富士山の日^ ^

haruno様、更新ありがとうごじゃいます。感謝感謝です。

ラストのがんばっぺよーーーーーーー!!!!!!!を入魂いたしました、ありがとうございます。

は~~い、こちら静岡県焼津郵便局管轄の部員でございます。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

えぇ毎日富士山🗻観たい放題です。

ほぼほぼこの地から出たことないので、他県でも観たい放題だと勘違いしておりました ← バカ

今年は暖冬でアレなんですが、やっぱ冬の富士山は絶景です。
ふもとまでまっちろな雪に覆われ、それはそれは優美でご立派です。

そしてそして本日 2(ふ)月2(じ)3(さん)日の日です!!

海と山に囲まれ、温暖な気候のため、の~んびり気質なので(私だけ)、いくつかゆるーいイベントあったみたいです。

会報の梱包してる会社(出荷元)がすぐソコなんです、目の前なんです。
でもつい先日届いたばかり。。。(:D)| ̄|_

ひとこと言ってくれれば、窓口まで引取に行ったのに、、、
何なら出荷のお手伝いしましょうか? ニヤニヤしてて仕事にならん_| ̄|○

部員の皆様分をお預かりして、こたつの上に「一部ずつお取りください」って積んどいたのに。 ← 継続年数により違いあるのかな?

三寒四温、春はもうソコまで。あぁその前に花粉がカフンが来てるわよぉ(;^_^

今日もありがとうございましたm(__)m


吹っ飛ぶ!

haruno様、しゅてきなサジンのオンパレ有難うございます!
可愛い映像なのに、ナレーションがね、ぐっときます(ああ、涙腺涙腺)
で、もっとグッときたのが、お胸!
何カップかしら、たわわだわ~~♪
寒さも更年期も吹っ飛ぶわー

インフル凄いみたいですね
頂いてしまわないよう気を付けてね
皆様もお気を付けあそばせ

本日も更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(:D)| ̄|_ ⇠辞書登録しました

WAT2,さっき会社の帰りにコンビニでフラゲしてきました!
体調不良で残業切り上げて帰ったのに、ジャケット見たら頭痛がどっかへ吹っ飛んだ…あ、他の部員さんもおっしゃってましたね(^^;

さすがうちの子達、昭和腐女子の目には厳しすぎる豆粒写真ですらこの破壊力!(≧▽≦)
見るのは週末までお預けですが、裏写真(何このイケない響き)を眺めてパワーチャージします!
この悦び、いや喜びをこたつ部で分かち合えるのが嬉しいです。
harunoさん、更新ありがとうございました(^◇^)

Spinning

あぁ harunoちゃん ありがとうね
いぃ わぁ harunoちゃんのユノヒョン語り
うぅ ユノヒョンが がんばっぺ 言ってるぅ
えぇ こんなに ふくらんでたのぉ
おぉ (:D)| ̄|_←コレ スキ♡

翻弄 されてる 間違いなくぅ~♪
mamaもパニクッてます

この破壊力で 吹き飛ばそうぜぃっ!!! Oh!!!
土曜日まで走り抜けるわよぉ!!!
どなたさまも ご自愛よぉ!!!
… (:D)| ̄|_ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えたくて萌えたくて萌えたくてたまらないよ〜何度でも〜腐っ腐〜〜❗️

harunoさん、
部員の皆様、こんばんは。

キターーーーー❗️
harunoさん神キャプ‼️
あぁ、、かわえぇ。。。(:D)
絶対そこにいるはずと思いながらも
動画では確認できず、、
あぁ、工場マークがほすぃ〜
と地団駄腐んでたら!
やぱーりharunoさん❗️
腐るとこ、あわわ押さえるとこ
ちゃんと腐ってる、あわわ押さえて
くれるよね〜〜❗️
チャミ確保アザーっす❗️
はしゃぐ彼を微笑ましく見守る彼女@観覧車
_| ̄|○
・・・
あ、コッチ向いた♡
(:D)| ̄|_
ガックシは今までアッチを向いてたのね〜。
笑顔だったのね〜。
harunoさん、さすがだす❗️
めっちゃ気に入った!
こり、ガックシコッチとか、
ずびばぜ〜んとかで
即変換できないの?
気に入ったら即乱用したくて
たまらないミーハー鴨には
むじゅかしいの。。
(;D)| ̄|_
あ、ちょと残念_| ̄|○
ウィンクしてるみたいになっちゃたよ。
(:D)| ̄|_正解。
あぁこのマークだけで、
白飯3杯いってしまった。。_| ̄|○
今日は、フラゲとか、焦らしとか、
まだまだたくさん語りたいのに。。
うれしい悲鳴。。(:D)| ̄|_
まじゅは目の前の萌から。
千里の萌えも一萌えから。
harunoさんの神キャプ、
また行ってこよ〜〜❗️
また、来まーす❗️

ダーーー!

ダーーーー!のユノがかわいすぎてっ
ココ見たさにリピしてますわ

ユノパイ 絶対私のお胸より2割増しです


それにしてもharunoさんは
顔文字のネ申 ですな

チャミはなんちゃらイベント←覚えてない
出てましたな
ソリソリがシウォンよりキレてる…という
子供相手にハイタッチかわすドSチャミがいました

静岡ローカルテレビ放送地域ですが
今日は「富士山の日」アピール満載です
色んな記念日があるもんですね

そして静岡県焼津郵便局管轄地域でもあるんですが
会報会社に未発送の部員様分
引き取りに行きたい気分ですわ
マジでバイトしたい

地元ネタですんません

どれもこれもかわいいキャプで
私もシム穴開きっぱなしでーす
ありがたや~

続いてお越しになりました

harunoさん みなさま こんばんは

朝刊と一緒に郵便受けに入ってた 会報 に朝っぱらから驚かされました。
10日も前に友達宅には キター と聞いてから何度 郵便受けを覗きに行ったことか。昨日は不運にも夕方見に行ったきりでした。
コソッと夜に届いていたのね。ごめんね ほったらかしてて と ナデナデし
血圧上昇 状態で 会報 を 眺めていたのです。メッセージの白神起 に デレデレし 字が上手になってるなあ とか ヨダレたれてたんです。
不意打ちに
ピンポーーん ??? なんだろ???

そしたら we are T second memories. 届きました❣️
心の準備が 出来てませんよ ワナワナ

ってなわけで 今日は 会報に徹して
穴あくほど眺めまわしています。

DVDは明日からのお楽しみにします。

harunoさん 更新 ありがとうございます。
♡無理しないでね♡


感動すると言葉にならないってホントだね。🎶あなたに逢えてほんとうによかた。嬉しくてうれしくって言葉にならない。う~う~。袋ちょうだい。

おこんばんはです。

今日は暖かだったよ。がんばってちょこちょこってランニングの真似事してみたの。花粉も気になるけど、家の窓全開にして春の気配を取り込みました~~。

足痛めてるから歩くのも大変だったけど、ツアーでがんばって足腰強くなれたんだと思うの。今日一日を一生懸命やれば、、、の精神ね。

harunoちゃんお出ましきゃっほぉぉ。
まさか?おっ・・・(✧≖‿ゝ≖)

よくまぁ、こんなの見つけてくるねぇ。 (:D)⤵==Lもう腰痛いから横向くわ。

絶妙のタイミングありがとう。Tザーharuno式が本編DVDをすっごく生きいきさせてくれます。Tザーでしばらく言葉遊びしましょう。

がんばっぺよーーーーーーー!!!!!!!

みんなへのcallだけ、あたしはharunoちゃんからユノへの応援だと感じたんだ。



「ユノありがとう。チャンミナありがとうね。そんで、スタッフのみなさん支えてくれて感謝しますぅ。。。。そんな優しい気持ちでいっぱいのユノπです。感涙(´;ω;`)


池の鴨はもう旅立ってました。カイツブリみたいなの選手交代ね。景色もなんとなくパステルだった。ああ、今年もまた春がやってくるのだなぁ。・。・。・。*・。・。・・*・。つくしも顔出してたよ。

サクラミチからもう一年かぁ。今日はよう泣きました・・・へっへっ。何だ、わろてるやん。(*´ω`*)

24hコスメも届いたし、ラッシュじゃて。がんばらざるを得ない状況みんなファイトでゆっさゆさのむっちむちの水曜日を迎えてください。

お先ですぅ~

貴方の力強いその叫びは、私の心の道標❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
会報を建てまして、haruno様、皆様、ユノ〜、ちゃみ〜が健康でありますように、お手手のしわとしわを合わせて、しあわせ〜と祈っておりましたら、キマシター❗️❤️きてくれましたー❗️harunoさまぁ💕
晴れ渡る空とともに、ユノヒョンの笑顔とともに、「ガンバっぺ」の言葉とともに、舞い降りてきてくれました‼︎幸せの風が吹いている。喜びの歌が聴こえる。チェゴ〜な朝になりました❗️
haruno様♡ユノ同伴更新❤️有難うございます💕
月末の火曜日の朝、二の足踏みかけた躊躇い橋を渡る元気を頂きました💕
最後のあの「雄叫び❗️」に、パワー全開❗️レベルが上がるのが、わかるんです。あの顔は、多分‼︎枯れかけた花さえも蘇らせてくれると思います。

そして、な、なんと、僻地にもかかわらず、約束通りのご到着❗️
関門の潮の流れに、うまく乗れたんですね。ヤマトのお兄さん、昼にもきてくれたのに、夜まで来させて、お仕事長引かせてごめんね❗️ありがとね。
全てのことが、めぐりめぐって、縁と縁とをからませながら、ユノに始まり、ユノに終わるという、ぐるぐるとめぐりながらも軸はぶれない❗️
harunoさまは、どこまでも、いつまでも、そのままのharunoさまでいていただきたいな」と、、、、青いお空に祈りました‼︎
宝物は、東方神たなにあげて、数日間拝み倒します。いつ迄我慢できるのかユノと私の勝負です❗️「もう、観る頃かしら?」ユノのおねえ言葉が聴こえたら、私の負けです♡ネタばれ眺めながらの焦らしプレイ❗️わっ‼︎御仲間部員様♡いらっしゃいました💕

静岡県焼津郵便局管轄の部員様♡
やはり、そうでしたか?富士山🗻観たい放題?
あの日本一の富士山ですよ‼︎霊峰富士山ですよ‼︎
無料放送のGAOみたいに観たい放題ですか?うらやまです♡
人生まだ3回くらいしか見たことありません。
遥か昔の高校の修学旅行で、新幹線の車窓を流れるお山が「富士山🗻」であったのか、否か‼︎いまだわからず‼︎「あれ、みてん‼︎富士山やろか?」
「違うやろ‼︎こんなんそばに観れるわけなかろうもん‼︎」すった、もんだと言いあっているうちに、お山が消えてしまいました。
その富士山🗻観たい放題ですと?

haruno様♡にも、ゆっくりと、まずはあのちっちゃいユノちゃみを端からはしまでズズいーっと愛でる時間がありますように❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
ユノのあの雄叫びサジンと、haruno様♡の「元気です」で月末は乗り切れます❗️幸せな朝に感謝です‼︎

会報到着を気づかって頂き、有難うございます💕
富士山🗻越えて、やってきてくれました‼︎
まだの皆様(^o^)サダムのせいかもしれません。
姐さまに、サダムの術を解いてもらいましょう‼︎
GM日、ユンホウ日、フラゲの日、三つ巴の幸せが訪れますように❗️
今日も有難うございます💕

人生、いろいろ、、、あります。
越えて行きましょう、それを!越えて行きましょう、そこを!
ともに語り合えるなら、ともに笑えるその日まで、、、

どうして…こんなに可愛いんだろう❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

嬉しい〜❤️
harunoさんのティザー語り(≧∇≦)

可愛い〜ユノが
いっぱ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうして〜こんなに可愛いんだろう❓
腐腐腐っ🎵お胸に目が釘付け(≧∇≦)

夕方家に着いたら…リビングのテーブルに…嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発送完了メールからそれほど経ってないのでびっくり…

会報届いて良かったですね✨
まだの方にも早く届きますように…

富士山観放題って素敵✨
冬は絶景なんですね🎵
でナイスタイミングで富士山の日って❗️
(日付変わっちゃったけど^_^;)

色々ありますよね…
元気出してください(*^_^*)

harunoさん
「私も元気で頑張ってます」嬉しいです〜❤️
今日もありがとうございます❤️





あ"www!だからお母さん言ったでしょ!

もう!だからお母さん

「学校から帰ってきたら一緒にスポーツブラ買いに
に行く」って言ってたでしょっ!

恥ずかしがってるうちに、すっかりノンワイヤーにしなきゃいけなくなったじゃないのっ!!


_| ̄|○


油断してるとすぐ発育しちゃうんだから。

「丸みを帯びてきたら、スポーツブラではなくノンワイヤーにしましょう」とブラのススメには書いてあるんだからっ!←バカ


と、まぁね。こんなにドッカンドッカンと連発でユノまみれに
なっちゃったら、寝れない…

全てが可愛い過ぎて…何なんですかっ!え"?!もう!

何やっても可愛いこんなアラサー男子いますの?!

他に居たら承知しないわよっ!居るわけないわよ!

朝見て、「おっと、こりは危険だな。」とスライム警報鳴ったので夜中に改めて見たら…眠れなくなっちまった…

部長、インフルとは別の熱が出ますわ…


昨日からずっと暇さえできれば24hコスメのチャミを激鬼リピして…そのたびに

「ひゃあ~!可愛い!」「何なの!( ≧∀≦)ノいやだあん!」と繰り返し…

あの爽やかさんなスーツになで肩もチャミらしくて、
たまらんの!まだまだ見るぞっ!家族にドン引きされようが
もうどうでも良いんだ!あたしの自己満の問題だ!←ダメだろ

離れていても…会えなくても…
この二人に捧げる愛に変化は

みじんも起きない。

ずっと待ってるわ…魅惑のユノパイは、皆で守らなきゃ!


誰も頼まれてねぇわ…( ̄ー ̄)

部長、ごちそうさまでした。


2月24日(水)

harunoちゃんのユノヒョンキャプを繰り返し愛でながら
今更の今更だけれど しみじみ 思ったの

あっ こっち みてる って

ライブ会場で 遠くをみつめるように
オフショットのカメラの前でも
現場のスタッフさんやカメラマンさん のみならず
レンズ越しに
ふたりを愛してやまない人々をみているのだろうなぁ

ふたりの網膜にmamaが映ることはなくても
壮大なるしあわせな勘違いに 思わず笑っちゃうけれど
あっ こっち みてる
って 今朝も元気が出る がんばっぺって背筋が伸びる

harunoちゃん こたつもね そんな感じ

東方神起も harunoちゃんも みなさんとの出会いも
もちろん ユノパイも
mamaの人生の 守りたい 奇跡

今日は仕事帰りに虫眼鏡買ってきます!

harunoちゃん みなさん いつも ありがとうね 

来ました〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日、We are T2来ましたよ〜
よし!ライバルがいないから1時間位なら一番大きいTVで観られる(^O^)
どれにしようかな〜
disk1,2は心して観なきゃならないかも・・
行っちゃう前の日本でふたり揃ったアニイベにしました。
ますますふたりに逢いたくなりました・・
ひとつだけ・・革パンバンザーイ\(^o^)/

裏表紙の一番下!
ちょ、ちょっと・・ヤバーい(;゚Д゚)
近眼で老眼だけど必死で見ました^^;

今日はdisk1観たいなぁ。

harunoさん、harunoさんの元へもWe are T2届きましたか?週末までお預けでしょうか?いつか少しずつharunoさん語りして頂けたら嬉しいです^ ^

ホントに足腰を鍛えなきゃと思う今日この頃です。
歩くのは大事ですね^ ^

harunoさん、部員の皆様、真ん中水曜日ですよ〜。GMもありますね^ ^

今日も心はともに^ ^

No title

harunoさん、皆様、こんにちは!

イヤ~~~ギャプ王ユノ! 可愛すぎてツラい○| ̄|_
ユノを初めて知った時は、こんなにおちゃめだと思いませんでした。知れば知るほどギャプにヤラレ、抜け出せなくなり今に至ります(^^;)

はーるよ恋、はーやく恋♪待ち遠しいなぁ

harunoさん、お元気そうで良かった(^^)
皆様もがんばっぺー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(:D)| ̄|_うふふふ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

きゃーかわいい~♡と思った時にはすでに遅し。
東方神起に堕ちた次第でつ。

かっこいい
かわいい
ダンスがきれっきれ
うたがうまい
イケメン
だけでは堕ちないのだよ明智君。
そこにユノとチャンミンがいなければ!!

澄んだ瞳。
いつも変わらない率直な言葉。
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.

(:D)| ̄|_←これ大好き!
こたつdeこんなふうにころがってたいでつね。
啼いても泣いても最後は皆で笑って。。。

今夜はWe are T2見れそうです♪
もっこり水曜日~
リアルを探しにイキま~す!!

今日もありがとうございました~!
風が冷たいです!あたたかくしてね~(=^・^=)

御到着♪

harunoちゃん 皆さま
来ーたーよー♪

静岡県焼津郵便局管轄の部員様方
ご心配お掛けいたしますた<m(__)m>
ここ蝦夷地にも
海越え山越え雪を踏み分け
WAT-2と会報がやってまいりました!!

harunoちゃんの可愛いユノヒョンの
キャプを見るだけでもういっぱい◯っぱい
DVDはまだ見れないよ~
見たら私の何かが変わってしまいそう!?
←ナニガッテ ナニ?

で!!
裏表紙一番下…ね!(笑)
ヤバイですね~
老眼で…ふふ…私もそう 
え?
虫眼鏡?
ああ~!そっかぁ…
…明日買わなくちゃ( ̄∇ ̄)
ちなみに私
裏表紙一番下の右から4番目の
ユノヒョンの肩と胸のライン
大好きです♡
…てか コレ表紙にしちゃっていいの?
娘が
「ユノはあんまり脱がないよね~」って…
ユノヒョンはグラビアアイドルじゃないからねっ!!

娘は腐っていませんが(たぶん…)
二の腕フェチです(笑)

お豆腐屋さんの
続きを見なくちゃ!!

たくさんたくさん
ありがとうね
ユノヒョン♪
チャンミン♬

さぁ
2月もラストスパート!
harunoちゃん
気合いの頑張っぺユノヒョン←
ありがとーございます!!


出荷元が目の前、ってチョンマリミッカ?

今晩は!
自己都合により(・.・;)ティザーで我慢してる鴨です。
harunoさんのキャプと皆様のコメ読んで妄想して楽しみます!
おおいに萌えてキャーキャーして、うふうふ♥してくださいね。
プラス会報と豆腐神起で、本当に幸せです!大丈夫!!!

焼津の部員様がおふたりも?にしても、目の前ってスゴイなぁ。
あと、どーでもいいことですが(しゅみません)
焼津市って富士山より西にあるみたいですよ~~
関門海峡方面に行くには富士山🗻超えは無いと思われます!
あわわ~~、も一つ富士山🗻エピソード増えましたね♡
京都大文字山を越えてきたんだね。

半分ヤケのヤンパチですが
お豆腐屋さんのラッパ!!!!ピープーピ~~~

マッコリでにっこりで○っこりだあ

harunoさん皆様おこんばんは~
GMなんてなんて贅沢なんでしょ♪
作る二人に食べる二人
樋口さん親子のあったかさ
堤さんもいい味でてきて
マッコリ飲み美味しい豆腐食べて
超ご機嫌チャミ
プーパーラッパ吹くユノ
ほんとに幸せな気持ちになりやした(*^^*)
子供のころ
スーパーカブに乗って
プーパー♪聞こえると
母に容器と小銭わたされ
豆腐ください!
と玄関飛び出して買ってたな✨
(T_T)なつかし
皆様宅にもいろいろ幸せ届いてるご様子
いいわあWe are T\(^o^)/
harunoさんも豆腐~食べてますかあ
今日も幸せこたつありがとうごじゃいます

もったいないばあさんとオバケが団体様で到着ーー(:D)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

えっと、harunoさん、、
とにかく時間がないんです❗️
前ギ無し、いきなり本番❗️
即イキたい❗️
んだすけど、
1,2,3どりから観ればOK?
「全部本番に決まってるじゃねーすか❗️」
_| ̄|○
あぁ、ポリスメンチャミや〜、
しゅみませ〜ん。。
そうだすよね。。
聞いたアタシがバカだった、、
(:D)| ̄|_
昨日フラゲしたのはよいものの、
観る時間は無し、、
せめて音だけでも、と
夕飯時にDVD音だけプレイやりますた。
もちろん画は1秒も観たことなし。
・・・最強のS焦らしプレイだすたよ
_| ̄|○
ま、いーです。
おかえりまで時間はたっぷりある。。
ゆっくりじっくりねっとりほんのり
じゅわじゅわーん愛でたいと思います。
あ、GMもあるんだった❗️
なにこのプレミアムなオマケ感❗️
あ〜〜〜〜もったいなー
(:D)| ̄|_

harunoさん語りもますます楽しみ
〜(:D)| ̄|_

また来まーす❗️

No title

harunoさ~ん!!
皆さ~ん!!
こんばんは~~!!
G~M~の~~!!
ユノヒョンが~~!!
可愛すぎて~~!!
やっぱり~大好きで~~す!!
チャミ~!!ありがとう~~!!

ハァハァ…富士山頂より愛を叫びました…(^_^;)てへぺろ
harunoさん…それにしても、お豆腐やさんのあのラッパ…今どうなってるんでしょうか…(  ̄- ̄)

部員さま、私も悩みながら前に進んでいます♪
立ち止まることがあっても、誰かしら手を差しのべてくれますよ(*^_^*)
私も今日、相談員さんに手を差しのべてもらいました。

harunoさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)

ずっと、ずっと、明日に続きますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
「明日に続くね!」今日は3回も明日に続きましたよ。
明日という日が、ほんとに明るい日になってくれます。
いや〜、ちゃみ❗️ほんとに綺麗💕一緒にいる女子より美しいよ‼︎
新聞のチラシに入ってきてくれないでしょうか?週刊誌の広告にはある?
得意の立ち読みで探してみようっと‼︎

WTセカンドは、まだあのちっちゃなユノちゃみをひとつ、ひとつ堪能しています。虫眼鏡‼︎買ってきましたとも‼︎ひとつひとつを確認しながら、ひとつひとつを思い出しておりました。だから、まだ裏表紙の秘密のユノとちゃみには逢っていません‼︎妄想をも少し膨らませて、「もう、そろそろ〜よ‼︎潮時だわよ❗️」って、ユノの声が聴こえてきたら、そん時が私のタイミング❤️ユノ〜、ちゃみ〜、どれほどに、心に沁み入る2人の愛に浸ります❗️

何処が好きかと聞かれても、何故に好きかと聞かれても、答えはみつけられない。理由なんてないんです♡貴方がそこにいてくれることが、ただそれだけが、ただ嬉しくて、、、

コタツ部焼津班の部員様♡有難うございます💕
そうなんですね‼︎やぱーり、あのお山は「富士山🗻ではなかったのですな❗️長年の疑問に終止符を、やっとこさ❗️打てました‼︎
コタツの暖かさが、10割り増しになりました❗️

トーフ〜神起も、今少し‼︎ユノと勝負します。これも、あっさり負けますが、、、(^∇^)皆様のコメで、どんなとこも見逃さないようにしっかりと予習してからにします‼︎トーフ〜したって、トーフ〜しようもないほど、に、トーフ〜なんです♡←意味不明❗️

haruno様ぁ❗️いろんなもの、ちゃんと観られていますように❗️
「元気です」の、アラジンのランプでコタツを照らしてくださいね❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
しんどさ、全開木曜日、ユノちゃみのちっちゃいサジンに一点集中❗️
で、ひと時だけでもぬくぬくと過ごしましょう‼︎
今日も有難うございます💕

会報、やっと‼︎海を渡り、山を越えて、雪を踏みしめて、辿りつけてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎サダムの術が解けたんだと思います‼︎

可愛い2人❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日は雨だったけどまた雪…
寒〜いけど We are T2 とGMで気持ちは桜が満開🌸

GM…
かなり今更ですが…豆腐って…腐腐っ(≧∇≦)
もしかして狙った❓考え過ぎ❓
可愛くて〜お茶目なユノ…
ユノの豆腐を心配するチャミ…

待つ間の2人…自宅にユノチャミが…妄想したらひぇ〜くらくらする((((;゚Д゚)))))))

マッコリ美味しくておかわりするチャミ(≧∇≦)持ったまま行っちゃうし^_^;

本当に…あのラッパは今❓❓❓

すごい置き土産残してくれましたね^_^;

harunoさん
お疲れさまです✨
ユノチャミ愛でながら一息つけるお時間ありますように…

今日もありがとうございます❤️










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月25日(木)今夜は題名浮かばない。頭ぱ~~んしてますの。

おこんばんは。

今日はSuper Tuesdayだったですね~。そうですよね~。
すごいなぁ。かこいいなぁ。可愛いなぁ。きゅんきゅんするなぁ。

とうふぅ神起もたまんない。_| ̄|○💭・・・・なんか出そう。
これは、ほんと、合宿しないとあかんと思う。三日三晩でも語りつくせないね。

そうですよねぇ~~。(^J^)ふたりをいつか連れ込んで質問攻めにしたいわよぉ。

Baby君の言葉が 君の何もかもが あたしの心埋め尽くして うまく言えない もっと伝えたいこと あるのにごめんね 

baby you're myちゃんどら~~~。


お胸いっぱいじゃ。harunoちゃんどうしましょ。
どうぞゆっくり堪能してね。

濃厚なぷれじぇんと。エイべやるじゃん👍
GMね。よくよく耳を澄ませてね。「ちゅっ!!」ってユノ。。。。おまえさんは、なんちゅう子や。

なんという子じゃ。・。・。・。*・。・。・

潤ってダダ漏らしながら、今月残りもがんばろうね。おやすみうりゅりゅ~~~。みんなで待ってるよ。おーーい。おーーい。(ぶんぶん手を振るの図)




ちゅう ちゅう papico

glicoの偉い方々

宅のユノ ちゅうちゅう させたら 右に出るものは居りませぬ

その音 その仕草 ♡♡♡ 
品切れ続出の牧しぼの夢を またご覧になりませんか

こっそりベランダver こっそりお仕事ちゅうver
愛方を待つ日々の戯れに ひとりpapico
ちゃんみなぁ ってつぶやきながら もう1本

姐さん 工場マークは使えないけれど一時停止で
ちゅうちゅう中のユノ 確認しましたっ!

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

モグモグ新起

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

樋口豆腐店の優しいお母さんにほっこりしました(^^)
美味しいお豆腐とマッコリご馳走になってよかったなぁって思いました^ ^
モグモグしているふたりが大好きです(*^^*)
幸せが伝わる〜

裏表紙右から4番目・・ふふふ・・素敵♡
もうちょっと下!って思ったらチャンミンの〜〜
背中合わせのふたりはヤバイと思います。

この前、トンペンではない友人が、あのふたりってそう見えるけど?って言っていました(^^)←私が熱烈トンペンと知っています^ ^
やっぱり〜?
やっぱりそう見えるんだ・・と妙に納得しました!

harunoさん、We are T2もGMもゆっくりじっくり堪能して下さいね^ ^

だんだん親の心配事も増えて来る年齢になって来ました。
心穏やかに過ごせる施設が見つかりますように。

結構辛い木曜日。
でも、心はともに頑張ります!

今日もありがとうございました^ ^

パボー

新起じゃなくて神起ですよ〜
そこを間違えるなんてパボ^^;
失礼しました。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハァハァハァハァ…酸素が足りん…


あたくし、本当にイカれた女なんです…←今更知ってる

…………とうとう…とうとう……


この蝦夷地で、tvh様が流してくれるのです…



夜警日誌



( ̄ー ̄)


え?浦島過ぎた?

ええ、そうですとも。GMやもっと他にもぶっ倒れてしまうほどのCMやdvd…山ほど食いつくものがあって、どこから萌えを叫んで良いかわからんほど…二人がいないこの時期に贅沢なものが揃っているのに…。

あたくしは待っていた。

首を長くして…レンタルに行きゃ良いことなのに、あえてしなかった…。それはなぜか…

こう見えて、変態ドS、飼い主にも噛みつく闘犬、いろんなあだ名を赤褌旦那につけられるこのあたくしでも…

案外、可愛いところがありましてな。←自分で言う

「こんなに愛し合ってるんだから←めでたい思い込み。
絶対に焦らなくでも、私の元に来てくれる…絶対に私のために
流れてくれる…」

そうユノチャミのドラマに関しては思い込んでいる。

なぜかドラマに関してはそうなのです。
自分を追い詰めて、どこまで我慢できるか我慢大会みたいな。

そしてとうとう、来週その日がくるのです。!( ̄□ ̄;)

(今流れてる「星から来たあなた」も大好きで泣けたが…)

ストイックに待ち続け、そして部長のあの
「絶対に信じてはいけないやぎょんぐん鴨」
あれが頭にしっかり残っているから、自分がどんなことになるのか今から楽しみ~!完全に部長のを信じているから(笑)

さて、GM。

良い仕事してますなぁエイベさんよ。

一般民家に訪れ、食事を頂きくつろぐ…

どっかで見たことある、よくある故郷めぐりふれあい旅的な。

あれは新鮮だった…。良いんですあれが。
ユノチャミは日本でもやってくれた。(韓国バラエティーでは
見たことあったけど)本当にすばらしい…。

今回は本当にスペシャルなGMでしたな~♪

と、まぁこんな今日この頃です。

部長、インフルエンザ「いつでもかかって来いやっ!」
並みに備えて構えているのですが、私達家族はまだみたい。
北海道も警報で真っ赤っかなの。

皆さんもお気をつけて!←お前がな。




サクラミチ発売日

harunoさん、皆さんこんにちは。
1年前の今日は東方神起10周年記念song「サクラミチ」の発売日&東京D1日目でしたね。
なんか、アッ( *゚д゚)とゆうまにもうあれから1年・・・今年の春は余計にサクラミチが沁みるかも(:_;)
さて、昨日のGM・・・♪
ユノが可愛すぎ&自由すぎてww
そんなユノを心配する嫁チャミが見られましたね♡
そんな嫁様は食べ物ロケの為に堤さんとタッグを組む模様wwさすが食いしん坊。
豆腐を食べる時にちゃんと「手を合わせて」頂きますをするチャミ←えらい
豆腐とマッコリ←私も今度試してみよう♪
酒飲みは最後までお酒を飲みたいものです(チャミの気持ちはよく分かる)
ユノの「勝利ソング」・・・聴くことができるのか楽しみですね( ´艸`)
あのラッパのその後が気になります←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャングルのニワトリ

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。

じらしプレーの好きな部員の皆さんが意外と多いのに
びっくりしております。
 
DVD ちょびちょび見るつもりが我慢出来ず一気見。

見終わった後・・・胸やけするほどの幸せを感じております。

色んな二人にゲップが出るほどの胸のドキドキや
ワクワクや ザワザワや ニヤニヤ・・・暫く 放心状態。

取りあえず 二人が帰ってくるまで頑張って生きていよう!

私もいつかあのジャングル行って見たい。

harunoさん
ツッコミどころ満載のDVD語りをいつかして下さいね(*‘∀‘)
今日もありがとうございました。
それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)

すごくお久しぶりです

harunoさん、こんばんは!


大変ご無沙汰しておりました
あおいです

ずっとご連絡しなきゃ
って思いつつ、ここまで来てしまいました。


相変わらず、2人のことが大好きで、
手話も続けようと思ってます。
ABCが出来れば合格する英検レベルの手話検定5級も合格しました。


ユノは最近でてこないのでさみしいですよね?

どうしてくれよう この可愛い子たち!!

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ
WAT-2
表紙の写真だけで身もだえている私です
…が!?
TGMで更に追い討ちをかけられ
(:D)| ̄|_←こんなんなってます

かばええ
かばええ!
かばええ!!

小学生の頃
クラスにこんな組合せの子いましたね
実験や工作の時間に道具や材料で遊んでて
先生の話聞いてない子
ちゃんと聞いててちゃんと仕上げて
できてない子の心配までして手伝ってあげちゃう子

ああ♪
君たちは出会うべくして出会った
最高のカプーだよ♬

harunoちゃん
幸せだーっ\(^o^)/
今日も真冬日だったけど
心はほかほかだよ~♬


遅かれ早かれ
皆が通る道なの…
施設選びは 納得いくまで
見学し 相談し 質問してね

ご本人にも 気に入ってもらえたら
ホッとしますね

入所したら 頻繁に顔を見せてあげてね
(初めのうちはとくに)

一番不安なのはご本人なので…

長々ご免なさいね
私の経験から ちょとだけ…

いろいろ焦らしプレー

会報未発送部員の方にも
続々到着した様で よかったです
焼津郵便局長に成り代わり
お詫び申し上げます

ご近所さまがこたつ部にいて
うれしはずゅかしです

焼津市がちょっとfutureされてますが
日曜9時の香取慎吾君ドラマにも
チラッと出てきます
焼津出身の設定みたいです

私も都合によりTザーで焦らしプレーってゆうか
ポチッてないってゆうか
いつかはポチりたいってゆうか←なげー
なんですけど
皆さまの変な声← で妄想してますの❤
虫眼鏡とか…ふふふ

ほんでもって GMも焦らしプレー
ユノちゅう❤ ラッパ♪ ですね!

白タンクトップのユノの膨らみ
スボーツブラ及びノンワイヤーブラ 必要でしょ!
ね そーでしょっ! harunoさん!

手話習ってる部員様
尊敬します(語弊があったらすいません)

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

昨日の朝注文したのに既に!今日届きました
私にとっての豪華3本セット!WAT2あかくまウィークリーカレンダー!
まとめて送料節約してやったぜ ワイルドだろー?
節約術教えてくださった部員様 ありがとうございました
あかくま悩みましたが(なんせ昭和枯れすすき家)ちょっと遅れた誕プレ自分へのご褒美ってことで
これでまた仕事頑張れるってもんです

WAT2はまだまだ観る時間がないですが
harunoさんの解説待ってます

遅くなりましたが lights out!部員様ありがとうございました

haruno様 かわいいユノ満載 愛ある更新ありがとうございます

GMもかわいいかわいい
豆乳揉んでんの?的な手つきが何故か卑猥に見えるの
なじぇかしら 
らっぱ よくぞあそこに置いてくださってましたな
樋口豆腐店様 天晴!

コタツで延々語る暇あるなら本番ヤる暇あるんじゃね?_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

今から約1年前、、
GMのMCに抜擢された
Dリアンさん。
ビギ局「えーと、Dリアンさん、
初めにお伝えしておきますが、
1人はとにかくボケてきます。
オチとか何も考えず思いつきで突っ走ります。
愛方が大概突っ込むのですが、
こちらも腐ぼ腐ぼサジ投げ状態で、
完全放置プレイになってます。
Dリアンさん、あなたの仕事はとにかく
ツッコむことです!どうかお願いします!」
「了解しましたー!バンバンツッコませて
もらいますよー。イケメンだからって
遠慮とかいらんですよね?」
Dリアンはまだ知らなかった。。
ユノシェプの破壊力を。。
(:D)| ̄|_
ボケるっつったって、所詮アイドルやろ
~ぬる~いボケやろ~チョロいもんや~
(Dリアン心の声)

・・・
うん、、前回まではよかたよ。。
GJだたわよ。。。
が、、ついに今回ユノシェプの破壊力に、、
完敗だすたね。。。
先生がマジツッコミしてるし(:D)
いーのよ、Dリアンさん。君のせいじゃない。
ユノが自由すぎるのよ。。
ユノパイが。。(:D)

白濁液体をドピュドピュ出して
出し終わった後のビニールを困り気味に
持つ嫁と豪快にチュウチュウする夫。。。
(:D)| ̄|_
あぁ、妄想列車が爆走発射あわわ、発車❗️
あり、マッコリまでイケなかった。。
_| ̄|○
マッコリで◯ッコリ(いやん)
したかたのに〜。
え、ナニ想像してるんだすか?
マッコリでホッコリだすよ。。
(:D)| ̄|_
今回もGMすごすぎて、
なかなか本番イケません。。
4時間半本番って。。。
あぁ、腰が、あわわ、目がもつかしら〜(*÷*)
明日は待ちに待った穴金❗️
延長覚悟で本番行くわよ〜〜〜〜❗️

また来まーす❗️

あの日から、遥かな時を超えて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノちゃみ降る夜に、お月様を抱きしめる。
貴方が笑っているのなら、きっと大丈夫!
離れた時間が尚更に、この愛を強くする。
きっと、また必ず此処でと約束したこの場所に、今年もまた桜の花が舞う。
「サクラミチ」から、一年!ですか?
そして、東京ドームアニバなのですね。
冷たい夜の空、ほっこりと暖かいお月様❗️
「サクラミチ」を聴きながら、時が静かに流れていきます。

ユノとの勝負、あっさり負けて行ってきました!と〜ふー神起!
自由人旦那ユノを、そっと支える嫁ちゃみ♡
「にがり」のあたりは、予想通り‼︎ちゃみの心配をなかったことにして、ユノは信念を曲げない‼︎それがユノ‼︎それでこそ、ユノ‼︎
それにしても、樋口先生のお母様のと〜ふーアレンジ料理、あっという間の完食でしたねぇ!ちゃみは、マッコリをジュースのように飲んでたし〜‼︎
高級なお店よりも、普通の民家の風景にしっくりと溶け込むユノとちゃみ‼︎
私が2人に堕ちた理由は、そこかもしれないなって思いました‼︎
復活ライブ、と〜ふー神起のコーナー、ぜひご検討ください❗️
ユノとちゃみ‼︎たのんます。‼︎

haruno様♡も、観れましたよね❗️
私でさえ、あのちっちゃなユノちゃみに耐えれましたから、haruno様♡はもう全てを手中に治めておられると思います‼︎
こたつ鴨に、愛の手を‼︎ゆっくりと〜、ゆっくりと待ちます。
だから、haruno様♡「お元気」でいてくださいよ❤️
心はともに❗️心はそばに❗️
楽しく、明るく、元気よく❗️
穏やかに、ただ穏やかに、優しい風が吹く金曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

姫ちゃん‼︎「ムソク様」は、「信じてはいけないお話しとブレンドすると、更に腐かいストーリーになれます❗️

次回のGMが気になります…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

「サクラミチ」発売から1年なんですね…
1年前…娘、息子とライブ行ってたなぁ…
まだ1年前のことなのに…
もう随分前のことみたい…寂しい…

裏表紙右から4番目…やっと見ました^_^;
腐腐っ

次回のGMが気になる^_^;
ユノ…大丈夫❓

お元気そうで何よりです(*^_^*)
手話すごいですね✨

harunoさん
やっと金曜日ですね…

今日もありがとうございます❤️

No title

haruno 様 こたつ部の皆様
こんばんは。

ふたりを連れ込んで…(:D )| ̄|_
妄想爆走中~❗具腐腐腐
サダムの霊力でこたつにふたりを引っ張り込んで
あんなことやこんなとこ。
あそこやここも。触りほうだい。
見詰めほうだい。
マッコリ、豆腐~、ラーメン🍜🍥に
部員様お手製の料理にスイーツも揃えて。
その上美女(こたつ部員)がわんさか❗
え、恐ろしくて縮んでる?←
orz
チャミの“触るなっ”が聞きたいの💕

すびばせん、すびばせん
あまりに可愛くて変になっとります!

覇気を高めなくては❗(急にマジメ)
今年の目標は元気に生きること!
でしたけど、年若の彼らに背中を押されますた。
4年間が一気にあじわえるDVD は贅沢で贅沢で
どの一瞬も愛しくてたまりませんでつ…

少ーしずつの部長の萌え語りお待ちしておりますね
m(__)m

焼津と言えば魚センター。以前年末にマグロを買いに東名をぶっ飛ばしますた…。富士山も見ました!雄大でした!
海と富士山🗻なんて日本は美しいんだろうって感動しますた!

やっとの月末。こたつでテン上げしてます❗
ありがとうございました😆
おやすみなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2月26日(金)今日の空はやばいよ、やばいよ。ファイトdeいこうじぇ。

リアルharunoちゃんおはよっ。

夕べはかっこつけてベッドの中でパチパチしてて、消しちゃったの、_| ̄|○して寝ました。
だからでしょか、早く目覚めちゃった。今朝も寒いっす。背中のストーブがかゆいよぉ。

GMは観ましたでしょ?DVDはもうちょっと腰落ち着かないとだめかもぉ。ユノしぇぷの半端ない破壊力に改めて脱帽。

所要時間11分余がこんなに深くて濃くて爆笑、失笑、にやにや笑いが止まんないでした。

だいじょうぶかな?ゆんほ・・・というチャミに萌え。日本でしか絶対使えないゆんほ呼び。

ゆんほ、ゆんほ、ゆんほ。・。・。*・。・。・*・。・・*

何やらユノと堤さんのこしょこしょ話が怪しい。次どこにいくとこがあるんだろ。もう夕方5時半くらいだったから樋口家の壁時計)

ごはん食べ?また撮影?練習?なにする?忙しいんだなぁ~~
~。

ちゃみと堤さんの業務提携の握手がまた怪しいんだ。
言葉だけじゃない この雰囲気がたまらないなぁ。。。

発見ところが山盛りだね今日も一日がんばれそうです。
そろそろ、ご出勤ね。準備はOK?

あたしもキレイキレイしてごみ出していくわ。P,M2,5がすごいんだって。大陸からバンバン流れてくるだって。
ユノとチャミの処を通ってくるだよ。


マスクするんだよ。ユノ~~。「だいじょうぶかな、ひょん。」そんなチャミの心の声が聴こえそう。

じゃ、気を付けて今日も一日がんばりましょう。
いってらっさいまし。


できるかな

でっきるかな でっきるかな ハラハラ ちゃみ
でっきるかな でっきるかな さてさて ゆの

でっきるかな でっきるかな ゆのちゃみ とーふー
まってるから まってるから かもかも ふふーん 鴨 腐々♡

現場もバタバタ こたつもだばだば
でっきーるっかーなぁ できるかな♡

萌えた・・

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

できるかな・・ゆんほ・・に皆様、萌え転がりましたね(*^o^*)
不器用なユノがたまらない〜
チャンミンの嫁加減に、ハッと気づいたらスライムでしたよ←
ユノはチャンミン以外はいろんな意味でダメだろうと確信しました!

WAT2。。。
昨日と一昨日、観ました!
まだまだ観られない方も多いと思いますが・・
DISC2で(;_;)
ちょっとだけ一緒に観ていた強者が、「なんていい事言うんだろう。本当にかっこいい」とTVに向かって画面をスマホで激写していました(^_^)
これほど惹かれるのは、ふたりの人間性が素晴らしいからだなぁってあらためて思いました。
日本では、スタイリストさん、ヘアメイクさん等々ほとんど男性で、なんか安心(^^)

去年の昨日と今日、東京ドームでしたね。
チャンミンが「知るか〜」を叫んでいました(^-^)

harunoさん、またまたやって来た月末。きっと今日も山田さんでしょうね。夜、ちょっとでもユノ、チャンミンに浸れますように^ ^

ユノはポコポコ太鼓の練習していますか?
ユノもチャンミンも風邪ひかずに頑張って!

皆様もWAT2とGMで幸せな金曜日でありますように^ ^

ちゅうちゅうちゅうもうそうちゅう

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
今日はお天気ですが、空気がヒンヤリ。

今、若い青年がふたり…我が家に来ております。
いやですわー
ガス給湯器の取り付けですぅ

いつぞやお話していた、爆音のするガス給湯器の交換が今日になったのです。

なんかねー
特殊な配管になってて?大変みたいです。
出たり入ったり…
お部屋はポカポカですが、外はSAMさんで申し訳ないですわ。
何か暖かいものでもお出ししようかしら。

そんなことを考えながら、読めていなかった情報や、みなさんのコメ読んでました(^^)

今すぐにでもGMに溺れたい衝動!!!!!
駄菓子菓子。
声だして笑っちゃったら、ものすご~くはじゅかしいので、グッとこらえております。

そしてWAT2も、もちろん焦らしちうです。
あのジャケットがあそこの引き出しに入ってる…
そう思うだけで…もう幸せです(///∇///)
がんばれます。

みなさん、ありがとうございます。
昨日も病院行って、相談員さんにお話聞いてもらいました。
2件見学に行ったのですが、さらにもう1件探してもらって来ました。
どうしても暗く、マイナスな気持ちになりがちですが…
「自分が会いに行きたくなる場所」と考えて、いいところを見つけたいです。

はいっ!→

お雛様も出しました!
木目込みなので(ー_ー)こんなお顔ですがwww
雑誌のスクラップもして…
ついに!Production NoteとTi amoを開封し。
写真集を一通り見て、DVDを抜いて…これでいつでも観れる!
あとはまたお片付け…
今さらながら、あのボリュームに驚愕Σ( ̄ロ ̄lll)ガクブル
老後の楽しみに、と思ってたけど、あれは持てないわ。
手首鍛えておかないとね!

馬にニンジン
ユッキーナ♪にWAT2(*^^*)

さて
緑茶でもいれて差し上げようかのぅ
青年にはシブイかのうwww

ちゅうちゅうを妄想して、今日も笑顔で♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
(:D) ̄|_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえって男性スタイリストさんの方が、私は……

女性スタッフさんには
「これは仕事、惚れたらあかん」と言う気合いを感じるではないですか。

駄菓子菓子!
ユノチャミの周りにいる男性スタイリストさん、
二人への愛がダダ漏れじゃああ~りませんか!惚れるのもしかたないが。
愛は自由です、渋谷区。
求ム全国区!

皆様のコメを読みながら楽しく妄想してます。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノたん♡

はぅあ~♡はぁううう♡
ユノたんかわいすぎで
萌え転がっております。
Harunoちゃん、おひさ~(∵)

セカンドメモリーのユノは最高じゃ~
この渇ききった、枯れ果てそうなトン萌えに泉がわいたよ~♪ワッホーイ(^^)ρ(^^)ノ
エイベ、よくやった。
DVD高いけど、買って良かった♡

これでちっとは元気でるさー(´ω`)

Harunoちゃんの萌え所ちょいす、さいこぉですたwwww

改めて見たら…

部長、寒いッスね。部員様方、いかがお過ごしですか?


え?焦らしプレイを楽しんでる?
それぞれのトン萌えスタイルがありますな~…( ̄ー ̄)

それで良いのですよ。わたくしも実は、
「ポチるか、ポチらないか…はたまた我慢できずにいつポチるか…それは!その時の感情と金勘定しだいだな。」


「いつ見るか、見ないか…それは!ストレスの溜まり具合」

みたいなもんです。


あ、dvdは2月29日から3月1日に切り替わったところで
ポチる予定です。←知らんわ


部長、話は変わりますが…なんだか最近気がついたことがあるんです。

我が家では、「屁」のネタが会話に上がらない日は一日たりともないのです。……はて。そんなにうちは屁をこく家族だったのかと。

「あ!誰かしたでしょ!今!向こうに行って扇いできなさい」

「あんた、学校ではだしてないよね?!卒業しても語り継がれる年頃だから、すかすならヘマはするな。」

「え?誰か今、椅子に撃ち込んだ?」

「誰?!ブザーみたいの鳴らしたの!」


_| ̄|○


こんなに屁が話題になるなんて、本当におかしい家庭だと思って…おまけにホシイモ3㎏届くし……これからもそうかしら。

いくら屁ネタがお好きな部長も、ブザーか悲鳴みたいなのは聴いたことないかもしれないわ…。
赤褌旦那は達人なので、この前「キャwwwww!!」と奏でました。

なんかの電力かエネルギーに変えられないか真剣に考える…

そんなアホ一家です。しかも最近気付いた…

ごめんなさいね部長…。でも呟いてスッキリしたわ。

だから、mama様!歌っちゃうって!(笑)
見た瞬間から歌えちゃうって!すぐノッちゃうんだから
乗っかって自分の歌声で「やられた!またのせられた!」って


いやだあん!


あ、部長の信じてはいけないと本物ミックスね。了解!






ユノ、チャミ、ありがとう。それしか言えねーー(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

・・・
最高にシバ犬な穴金(*=*)
やぱーり2人は最高❗️
2人に出会ったことは
アタシにとって、
幸せでもあり、
宿命でもあり、、
(←パクるなbyポリスメン)
運命、だすね。。

♪い〜ない〜な、神起っていいな。
かわえ〜2人に腐った2人〜。
2人の帰りを待ってる鴨よ〜。
ぽくも帰〜ろ、オウチで腐ろ、
萌え萌え萌え転がって
腐っ腐っ腐っ❗️

♪鴨や〜、よいこだ、腐ってな❗️

もうね、本番激しすぎて、テンションおかしす
_| ̄|○

一つだけ、マジな質問。
アタシがいつも行くスーパー、
ここ最近豆腐が品薄なんです。
いつも買ってる奴がじぇんじぇんないの。
これって、豆腐神起の仕業(チャミ風)⁉️

harunoさん、
今更ワクチン更新したから、
ダイジョブよ。
ゆっくりじっくりねっとり、
神キャプ祭り楽しみにしてまーす。

語り出したら止まらないけど、
シバ犬今夜はもうイケない_| ̄|○
また来まーす❗️

また一歩、貴方へと歩いていきます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
数字は何が好きですか?
今なら何の迷いもなく、2と6と18が好きだって答えます。
2と6と18をみるだけで、なんだかとても安心します。
ちっちゃな幸せをもらえます。
もう日付け変わってしまいましたけど、2と2と6の日、良い一日でありました。冷たいけれど吹く風に春の香りを感じます。サクラが咲けばまた一歩、貴方へと進んでいける❗️いい日、旅立ち、、、雪解けは間近です‼︎

GMは、連続連打‼︎でも、「WAT」はまだ神だな上げ!もう少し、皆様の萌え転ぶ姿を楽しませていただきます。どれから観ようかなと思案橋ブルース聴いとります。見事に外れた「アニイベ」から攻めましょうか?
4年分の思いの丈を受け止める準備が、もう少し整ってからユノちゃみと真剣勝負しようと思っています。

haruno様♡土曜日だけど、月末の富士山🗻越え‼︎ですよ❗️
ユノの「雄叫び〜」で一気に越えられますか?そうである事願います。
コタツで富士山🗻拝ませていただきました。有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️
ただ、一緒にいてくれるだけで心は強くなれます。
花のように、光のように、、輝ける土曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

静岡県の部員様♡あの、サクラエビも美味しいですよね。
もしかして、食べたい放題でしゅか?うらやまにこもります。

WAT2…世に送り出してくれてありがとう❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

時間がある時…ほんのちょっとだけでも楽しめるWAT2❤️

母が新築したことでの手続きで…嬉しい初有休使えて、終わってホッ(*^_^*)
平日休みは有効に使いたいと欲張りになりアレやコレや…プチ親孝行のつもりやら息子の用事やら…^_^;

24hコスメもちゃっかり平日ならと…調べてたショップへ…チャミに逢いに❤️
ちっちゃなチャミが1人だけいました^_^;
力入れてないんだ_| ̄|○
いただけいいんだ〜と考え改め(*^_^*)

録画リスト見たらぴったんこカンカン観たくなり…ちょっとだけでもと…らん月のかにしゃぶしゃぶ食べて黒沢さんの指示に忠実に応える(❓)チャミのナイスリアクションに(≧∇≦)

少し前はTVで女性アーティストがスタイルとライブで2時間半歌って踊ることを考えてジム通いしてるのを見て…やはり東方神起に辿り着いちゃった^_^;

自分が会いに行きたくなる場所…いつかその時がきたらきっと思い出して参考にしたいと思います。

harunoさんが元気でがんばってるから…
私もがんばらなきゃ…

今日もありがとうございます❤️











2月27日(土) おいしい鴨って こんな鴨?

おいしい顔って どんな顔
おいしい鴨って どんな鴨

おいしい顔って こんなユノ
おいしい顔って こんなチャミ
おいしい鴨の と~ふ~神起

鴨には やっぱり ゆのちゃんみん♡


いやだあん!  ですよねぇ
姫 mamaもうたってしまいました   
萌え萌え萌え転がって 腐っ腐っ腐っ♪ mayちゃん うまいっ!

harunoちゃん みなさん 心はともに いってきます

おめでとう☆

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

東方神起「日本ゴールドディスク大賞」ベストアジアと音楽ビデオの受賞おめでとう\(^o^)/
きちんと評価されて嬉しいですね^ ^
ユノとチャンミンにも朗報が届くはず!
喜んでくれるでしょうね^ ^

ユノ、チャンミンがいなくても新羅イベがあるんですね!
お値段(@_@)
いよいよあのベッドでのふたりの続きの公開でしょうか((((;゚Д゚)))))))
そっかーこのためだったんですね^^;

今頃ようやくお雛様出しました(>_<)
春が近づいているなぁと感じます。

harunoさん、今日はお休みできていますか?お母様とお買い物とか行かれるのでしょうか?アップルヘッドちゃんとお散歩かな?

WATもGMもまだまだ焦らしプレーの方も・・
みんなそれぞれ^ ^
みんなちがってみんないい。

今日もありがとうございました^ ^

豆乳しーぼーりー♪

きゅうっと つまんで
やわやわと もみほぐし
ちゅうっと しぼりだす

手先がおぼつかなくても
不器用でも
いいのいいの
やさしくしてくれれば

しなやかで 魅惑の指先
今回も釘付けです❤

「ひぐち タッパー」
と書かれた商売道具
律儀で素朴な仕事っぷりが伺えます

あのラッパはあの後どうしたんだろう←いらん心配

あなちゅうのNG集
これまたユノがかわいくてかわいくて
グフグフ にやにや❤
時にチッ…←ヨジャがらみはいらんのじゃ


あぁ 魚センターにいらしたんですね!
学生時代 年末にバイトしてましたっけ←遠い目
焼津はまぐろとかつおがおいしいんですよ

桜えび・しらすもおいしいですよ!
釜あげ・かき揚げ・生 といけます
由比が有名なんです

私も諸事情により
月が変わらないとボチれない口
同梱作戦してやるわ

harunoさん
今回のGMもこたつ部仕込みの腐目線で
楽しめました♪
豆腐の作り方 じぇんじぇん頭にはいりましぇん

今日からくしゃみ連発です
いよいよ来たかースギちゃん
皆さまも対策万全に

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(〃ω〃)

ユノヒョン、チャミ、「日本ゴールドディスク大賞」おめでとう★*☆♪
テン上げなお知らせで、すごく嬉しいです。きっと二人の耳にも入ったよね(^^)

今夜は一人です。なので、どっぷりWAT-2に浸りました(^^)
harunoさんの写真、ユノヒョンが風邪引いちゃったからちょっとやばいですの、「ちょっ」のとこのウインク(^_-)≡★
私は、17回目の一時停止ボタンで、やっとスマホで撮ることができました。
なにせ、テレビ一体型の録画なので、スロー再生が出来ないのです( ̄▽ ̄;)
それでですね、手繋ぎ神起に1票差で、スマホの壁紙にユノヒョンのウインクが決まりました。←テヘテヘ(*''*)

ディスク2…チャミのおしり、おさわりユノヒョンも頑張ってみようと思ってます←これは、チャミの前仕返し寸止めもあるから、録画の方がいいのか検討中です←あれれ??なんか、ふらふら、ほろ酔いになってきました(〃ω〃)

もしかして、書いちゃいけないこと書いちゃったかも知れません。勢いで書いちゃいました(>_<)…
失礼しましたm(__)m

最近のお月さまが、ちょっぴり寂しそうです。
どうか、どうか、、ユノヒョンをチャミをお守りくださいm(__)m

DVDうひょっ。

harunoちゃん、みなさん、おこんばんは。
DVD見終わりました。モーっ、たまらん。
harunoちゃん、全て代弁してくれてありがとさん。
ユノヒョンはもう、凄いよね。
解ってるのよね、きっと。でも無意識でもいかにもやってくれそう、というか、もう何でもOK。振り幅最高ですた。
10周年アニイベもやっと見られました。

日本語話す2人は最高だわ。東方神起、やっぱりスゲーっ!スゲーっ!スゲーっ!

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)
又出てしまいました(^^)

BoAちゃんが、ユノヒョンの面会に行って、ツーショット写真を載せてくれましたね。
ありがとうBoAちゃん(*^_^*)
ずっと心配してたんだよ…だからすごく、テン上げになってます\(^^)/
可愛いユノヒョンが観れました~

お月さまも、なんか可愛いです(^^)
harunoさん、ありがとうございました(*^_^*)

日本ゴールドディスク大賞受賞おめでとう✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

日本ゴールドディスク大賞受賞
おめでとうございます✨✨✨
嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人に届いてますように…

休出帰りにドラッグストアへ…
牧場しぼり見ては…>_<
ドラッグストアなのに…買ったものはお菓子、パンなど…ジャスト1000円✨
レジの人に「いいことあるといいですね❗️」「よくあるんですか❓」
「初めてです❗️」

今週いいことあったな〜🎵DVD届いたし、GM楽しかったし、実家にカーテン届いて(とりあえずのあったので…)…今日は約2ヶ月待ちのローボードがやっと届いたし、ちょこちょこ必要もの買い揃えて引っ越しから3ヶ月でやっと落ち着いたので(≧∇≦)

チャミペンさんから24hコスメのチャミの写メが届き✨どこのお店か聞いたら…会社帰りに行ったドラッグストアでびっくり…
知らなくてスルーしてたなんて…残念>_<
昨日行ったショップしか扱ってないと思ってたから…ドラッグストア巡りしたくなっちゃった(≧∇≦)

🎵い〜ない〜な、神起っていいな。

おいしい鴨って どんな鴨

上手いです〜✨
楽しい〜(≧∇≦)
ありがとうございます🎵

harunoさん
やっと日曜日ですね✨

今日もありがとうございます❤️





見えないけれど、月明かりが照らしてくれる!貴方と私の道標❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノとちゃみに良いお知らせ❗️おめでとうございます💕
凄いよね。歩いてきた道程は確かなものとして残るんだって思えました。
出逢うべきして出逢った2人が成し得た偉業です‼︎
きっと、この朗報は拍手とともに伝わっていると思います‼︎
そして、Boaちゃん、有難うございます💕
ユノのお顔を届けてくれて、有難うございます💕
ユノの笑顔が嬉しかった❗️チョンユンホさんとして、充実した日々を過ごしているんだって、ユノの笑顔が教えてくれました。

SONGS、ずっと観ながら最後は涙が止まりません。
「見えないものを見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ」
逢えない2人に逢いたくて、心の鏡を覗いています。
静寂を破って2人に逢えるその日まで、天体観測続けます。
ユノとちゃみを探します。心の岸辺には、ほら‼︎赤いスイートピーが咲いているのだから❗️
静岡県の部員様方‼︎うらやまから出てまいりましたが、更なるうらやまです‼︎カツオにマグロですか?サクラエビは、もちのロンロンで‼︎
しらすもあるのですね。川根のお茶は、取り寄せています。
そして、なんちゅうても、かんちゅうても、日本一の富士山🗻❗️
もう、静岡県たらいいとこどりではありますまいか‼︎

haruno様♡明日(今日)は、ゆっくりできますか?
アップルヘッドちゃん、お膝に乗せて、ユノちゃみワールドに浸れたら良いなって思います‼︎haruno様が萌え転がるお姿を観て、私達部員は転げ堕ちるのですから‼︎親鴨転げたら、小鴨転げる‼︎自然の法則です‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
日本全国、冷たい雨模様?それでも心だけは明るく!楽しく、心地よく!
過ごせる日曜日になりますように‼︎
インフル撃退は、笑顔が一番❗️
今日も有難うございます💕

初有休❤️お母様の御用事で使えてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
私も、4月からの新年度で初めて使う有休が4月19日のフィルムコンなのが、何気に嬉しいのです。

今更ですが^ ^

harunoさん 部員の皆様、おこんばんは。
GM とーふ~神起♡ 皆様のピンポイントのチェック箇所をていねいに確認完了! → 真っ暗なモニターに映る自分のスライム顔(゚Д゚)エッ

バジルがんも?初めて知りました。
樋口豆腐店様オリジナルですよね、めっちゃ美味しそうで~~食べたいなぁ(*^-^*)

と~ふ~ラッパのお豆腐屋さん♪今でも家の近所に来て下さいます。車ですけど、ね。

遅ればせながら、遠方から焼津さかなセンター来ていただいた部員様、ありがとうございますm(._.)m

休日のさかなセンター駐車場は、他県ナンバーの車でにぎわっております。

楽しんでいただけましたか?
またのお越しをお待ちしております。

いつも地元ネタでごめんなさいm(__)m

今日もありがとうございました。
Have a good holoday!!

こんな時間だけど、、お姐たまじゃないわよ、変態だわよ(:D)

harunoさん、部員の皆様、
おばんです。。
(:D)| ̄|_

ラッタッタッタ
腐〜ん腐〜腐腐〜ん腐〜ん♪

ただいま
非トンペン飲み会から無事に
帰還しますた❗️

最近何してるの〜⁉️
とお約束の質問に、、
harunoさんっていう
超ヤバイ神がかり的な
キャプとコメで超絶かわええ
2人をこれでもかと愛でくりまわして
萌え転がってコタツでみかん食って
妄想列車を爆走させてるブログに
変態腐りコメを
夜な夜なぶっこんでセンパイ方を
引きつらせてるのーー(:D)
・・とは
股が裂けても言えない
小心な2痔の母です
_| ̄|○

ラッタッタッタ
ち〜んち〜ちち〜んち〜ん❗️

ふりむきざまに〜は〜い
タッチ‼️

イケメンでもやるのね。。
◯ンコタッチゲーム。。

我が家の男子大1小1(父子)も
よくやってますよ。。
←1ミクロンも萌えない_| ̄|○

2人がやると無量大数倍萌えるのは
、、なぜ〜〜(:D)

汗が凍るほどガンバたユノ。

最後まで完璧なカブトガニを
見せるんだとガンバたチャミ。

アタシにできることは
ただひたすらに
腐ること萌えること
待つこと。。

また来まーす❗️
てか寝まーす❗️

2月28日(日)

空をみて 雲をみて 月をみて
樹をみて 花をみて 富士山をみて
生産地をみて 銘菓をみて

ふたりをみて

ここに来て

ふたりがいて
harunoちゃんがいて
みなさんがいる

何を見ても東方神起
何を見てもこたつ部

harunoちゃん みなさん いつも ありがとうね

仕事終わり 疲れが吹っ飛んだメール 
神起 留守なのに金盤 すごいじゃん 最強娘のツンな褒め言葉

BoAちゃん、ありがとう

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
ふーちょっとひと休み^ ^

汗が凍るほど過酷な環境での訓練が終わったユノ。。。
元気そうな姿を挙げてくれたBoAちゃんに感謝です^ ^
清々しい顔を見て、ちょっとウルッ(´-`)

ゴールドディスク大賞〜2013年だけ受賞していないんですね。
詳しい事はわからないのですが、前年のCD売り上げでしょうか?
2012年はアルバム発売していないですもんね。
次のアルバムは来年の秋かしら?
どんな姿を見せてくれるのかなぁ(*^^*)
国のお務めをしていても、先の事を考えてくれているんでしょうね(^-^)

harunoさん、今日は少し暖かくなりそうですね。やる事たくさんある日曜日でしょうか?ホッとする時間があるといいなと思います(^-^)

今日は花粉が酷いです^^;
インフルエンザだけじゃなく、ノロウィルスも流行っています。
皆様、気をつけて下さいね^ ^

2月28日(日)今月はもう一日あるのね。口数少ないチャミの悩み・・・ふたりの10年っ(◍>◡<◍)。✧♡

日曜日のお昼時。。。。おこんにちは。お変わりありませんか?

昨日、京都行ってきたの。行きの車の中でBOAちゃんとユノの写真見て。ああ、やっぱり訓練終えたんだなぁ~って思ったの。

ユノがほっそりして、ちょっぴり切なくなってね。そしたら、はっ!て思いついたの。そうだ!いつもの結界張ってくれる神社へいこう。

お参りしてもね、それがどうだってね・・・って思うけれど、頭にひらめいたらそれをスルーはできないのな性格なのな。

本来ぼ行事も楽しく終えて夜中に帰ってきたんだ。ちゃんと無事でいてくれますように。きっとみんなの気持ちも添えました。。。。


サダム頼んだよ。

TVで録画のチュ・ヨンジン・トークコンサートってのまた見た。あれ、ほんといいわ。ふたりの人間性に触れることができますの。SJのイドゥクとヒョクもいます。司会の人がよく見抜いてくれて的確なのが、ほんと気持ちいいっす。

MCってほんと重要ね。ホドン兄も好きだけど。「ほんとに真面目な青年ですね。」ってチャミ言われて照れ笑いしてる・・・・・うんうん。わかるでしょ?

ユノもほんとに仲間思いで泣けそうです。

前半と後半あるツベとかもあるだろうから、観て癒されてくださいましな。
純粋な人に触れたら疲れもぐっと軽くなるわ。


もうすぐ3月かぁ。🌸咲くね。

harunoちゃん、ウォーミングUPしてますか。ユノのストレス解消はボーリングのパ~ン!!って音だって。

あたしのストレス解消はやっぱりホミン全部です。月末月初がんばりましょう。


さくらキャンディー&WAT2押さえポイント(少しだけ)

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は今朝からいい天気です。先週末からぶりだった24hコスメ「チャミディスプレイ」を探しに「ロフト名古屋」へ。
いました いました♪黒、白、チャミ王子が♪
スマホ片手にディスプレイを激写♪
ついでに売り切れ続出だったチャミ使用のリップグロス「さくらキャンディ」を発見。購入♪
これまた チャミが気に行って持ち帰ったリップクリーム「ナチュラルリップエッセンス」も購入♪これはレモンの爽やかな香りがして保湿もばっちりです。←さっそく使用中♡
グロスはこれからの季節に良い色です。
さて、WAT2は皆さん少しづつもう見たでしょうか?
ネタばれははっきりとは書きませんが、これだけは押さえておいた方が・・・
(Disc1)チャミは子供を産むつもりです(゚д゚):(;゙゚'ω゚'):
(Disc2)ユノの「タッチ&タッチ♡」チャミではなく私が!∑(゜∀゜)目が(  Д ) ゚ ゚
白い「ユノ○イ」が真正面から写ってます( ̄ii ̄*)ゴーグルを付ける前、「スロー再生でどうぞ」←(/ω\)
あれもこれも、ユノはチャミに触れたいのね(  ̄▽ ̄)
2人の人間性に惚れ直します。(もう何度目)泣かされます( ;∀;) 
2人の第2幕・・・いろいろ楽しみが増えました。
 

中国系諜報員チャン・メイの股が裂けても言えない情報とは!

なぬ?ナヌ!
ふりむきざまに〜は〜い タッチ?!

自分でポチりもせずに
皆さまのコメで妄想して楽しんでいるのをズルイズルイ~~と言わずに
こたつのヨシチャミで許してね

なんか、ユノがタッチしてんですね?想像掻き立てられる!
ひきつりながら喜んでるmujiシェンパイでした。

諜報員の日本での姿は毛品ある002慈の母とのことである。M

ユノチャミ、haruno様、部員様に002富士山の東より愛をこめて

No title

こんにちは、鴨です。
美味しそうですね~
BoAちゃん、ユノヒョンに面会に行ったんですね!
元気報告が何よりもうれヒョンでつ(^^♪
ユノヒョン(・ω・)/ヨシヨシ してもらたのね
ヨカタヨカタ♪
過酷なとき程、きっと女性の笑顔や励ましが染みたんじゃないかしら。。
じ~ん(ノД`)・゜・。
あわわ、また妄想列車に乗車してもうたぁ~
これはドコ行きでつか?・゜
とりあえず月まで超特急でお願いしま腐
( *´艸`)
お陰さまで元気でつ、部員様のお参り効果頂きますた \(^o^)/
アナタじゃないっ‼ ←←
あ~は~は~。
ユノチャミに届いた後、
こたつにご利益帰ってきたので遠慮なくありがたく頂きます m(__)m♪
春が来るといつも、なんだかそわそわしま腐。
春生まれなのに。
春生まれだからかな。。
まいいです。
チャンミンも元気でつか?
じぇったい元気だわ、心配ナスでつ♪
ユノチャミにも満開のサクラとこたつが届きますように☆彡

妄婆の休日_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

えっと、2月最後の休日は、、
髪切って、アイス食って、
口に手入れて、原チャリ乗って、、、
そりはアン王女だっつーの_| ̄|○

イヤン妄女は、
T2腐ルコース、イッてから〜の
TIMEライブDVD腐ルコース❗️
T2ね、may曲、あわわ、名曲が
バンバン流れるから、
どんどん過去曲愛たくなるの。
あ〜やっぱい〜わ〜♡

え、ちゃんと仕事しろって?
シェンパイしゅみません、
工場マークもクリアできない
ポンコツ諜報部員あるよ_| ̄|○
股、小出しでドピュッと
イクかもあるよ(:D)_| ̄

けど、今夜はシバ犬もうイケない_| ̄|○
「ですよね〜〜。。」_| ̄|○

また来まーす❗️

2月29日…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

毎日雪は降ってるんですが…日中天気が良くて春は確実に近づいてきてるんだと思うと嬉しくなります🎵

BoAちゃんありがとう✨
ユノの元気そうな顔見れて嬉しかったです🎵

24hコスメ…今日は我が家から車で5分位のドラッグストアへ…チャミ見っけ〜❤️
ディスプレイが先日のよりずっと良くてチャミが表紙のCollection Bookがあり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日 息子が中型バイクの免許取得&購入(心配尽きない…^_^;)で静岡へ…美味しそうな海鮮丼のより写メが✨生の桜えびとしらすもしっかり写ってました(≧∇≦)

WAT2 かなりスローペースで…やっとWhiteまできたところです(*^_^*)
日本語で話す2人が愛おしくて…✨

やっとおひなさま出してホッ(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
新年度で初めて使う有休がフィルムコンって嬉しいですね〜✨

harunoさん
2月…今日だけになりました。
また1週間始まりますね…

今日もありがとうございます❤️



優しい雨が降る夜に、貴方の笑顔が浮かびます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
穏やかな晴天が、冷たい雨模様に変わりました。
お月様またお預けです。いいんです‼︎こたつに入れば、いつだってお月様が
輝いている❗️のだから、、、

まだまだの焦らしプレイ中‼︎なんでかな?とうふしてだろう?
皆様のコメで膨らむ妄想が楽しくて、楽しくて❗️
ネタバレ有難いんです(^∇^)ピンポイント押さえて、予習して、じっくりネットリ、後から追いかけます❗️ユノのあれと、ちゃみのそこらへんとユノの「あそこ」とちゃみの「そこよ、そこ、そこ」のとこですね❤️
しかと、このおばちゃん脳に叩き込みましたよ‼︎
4時間越えですか?夜勤します。富士山🗻越える覚悟で‼︎←大げさ!
逢いたい時に、貴方はそこにいてくれる💕
改めて、ユノとちゃみに「有難う」を囁きます。

24hコスメ情報も有難うございます💕
「さくらキャンディ」何やら美味しそうなリップグロスと檸檬の香り爽やかな、ちゃみお気に入りのリップクリームですね。
イ○ンでみつけたのですが、ほんの少しのスペースで、あの「白」と「黒」のファンデーションなかったような‼︎ショップに行き直します❗️

姐さま、京都へ行かれましたか?
サダムとともに❗️イムギが倒され路頭に迷うサダムを助けてこたつに連れてきてくれた甲斐がありました。ユノとちゃみを守ってもらわなければ❗️
私は、京都物産展に行ってきました。姐さま、奇遇です‼︎

haruno様♡2月が逃げて行ってしまいます。3月に去られるのが悲しいから逃げてしまうらしいです‼︎もう、ひと踏ん張り、追いかけます❗️
4年に一度のこの一日を大切に過ごします。
haruno様も、足元気をつけて、月末坂を越えてくださいね‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
いろいろ坂や、あれこれ山をともに越えて行きましょう‼︎
追い風が吹く月曜日になりますように❗️
インフル撃退‼︎ウィルス、花粉、来ないで〜‼︎
今日も有難うございます💕

富士山🗻の東から、いっただきましたぁ〜❗️
愛ですよ‼︎愛❤️有難うございます💕

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

チャミの、Sjのマネージャーさん?の結婚式に主席した写真観ましたが…
隣のシウォンが笑ってても、チャミの笑顔が寂しそうなのは、やっぱりユノヒョンが隣じゃないからですよね。
ユノヒョンが隣の時の、屈託なく笑うチャミは、やっぱりユノヒョンのもの…そんな、チャミを愛しそうに笑ってる、ユノヒョンの笑顔も観たいですよね。
なんか、深夜にコタツに入ると、ワイルドになってしまいます

disc2に癒してもらいます(^^) 

姐さま、京都のお参り…きっと二人を守ってくれると思います。気持ちを添えさせて頂いた感じがして、心があったかくなりました(^^)
チュ ビョンジン?さんのトークコンサートsmtown編は日本語字幕つきのが見つからず○| ̄|_

でも、たどり着くのがやっぱり、BEATLE2CODEで、with meを歌うユノヒョンでした♡
いつもしびれちゃうぐらいに、大好きなユノヒョンです(*^^*)

harunoさん、
今日もありがとうございました…(^^)てへぺろ

ユノムソク

harunoさん、おはこんばんにちは。
いつも素敵なユノチャミをupして下さりありがとうございます(*^^*)

北海道では、やっっっっっと今週から地上波で夜警日誌が始まりました!!
本州の方では昨年放送してたと記憶しています。
韓国の放送をリアルタイムで見て、こんなストーリーかな?っていうharunoさんの実況楽しかったなぁって思い出しながら見ています(о´∀`о)笑
「ムソク悲しいの。」のシーンや、トハちゃんが掛軸の中に捕らえられる場面はまだないですがとっても楽しみです♪

花粉症などは発症していないですか?
体調に気を付けて。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
