Happy Birthday Dear Changmin

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです











wia11.png 
チェガン・チャンミン様









お誕生日おめでとうございますm(__)m














timew3.png 
超絶のイケメンなとこも
















toneb4.png 
ポージングの神なとこも















sweatmv3.png 
チャラ男っぽくみえるとこも















wia8.png 
みんなからかわいがられるとこも












wia9.png 
ストイックなとこも















toneb1.png
おちゃめなとこも















wia10.png 
聡明なとこも













wia19.png
はじゅかしがりやなとこも














timew26.png
女子より高い女子力も












wia13.png
誠実で









wia14.png
負けず嫌いで











wia15.png 
真摯なとこも












treedisk3no7.png 
物思いに耽る後ろ姿も
















withc29.png
なんだかんだいって手を抜けないとこも


















wia18.png
すべてを包み込む優しさも

















treed51.png
筋腹も













daiwi36.png
汗っかきなとこも














timedvdmcd66.png
どんぐりまなこも
















daiwi1.png  
なで肩も
















wia20.png 
泣き顔も


















wia21.png    
笑い顔も














全部全部










愛おしいです。











今もこれからも旬な男。















daiwi2.png 
まだまだ一緒に










年をとっていきたいです









お誕生日おめでとう







素敵に年を重ねて下さい




FC2ブログランキング















いつもあたたかいお便りありがとうございます(^^)








しんどいこともあるけど







私は元気です(^^)






コメントの投稿

非公開コメント

めで鯛♪2

harunoさん、みなさん春はもうそこまで来ていますか?

まだまだ寒いですが。

今日は、まためでたい日ですね。

「ちゃんみん、おたんじょうびおめでとう。
ねんねんすてきになるあなたにびっくりです。またうつくしいこえ、きかせてね。」

私が、チャンミンに初めて会ったとき、たぶん4年前、まだまだ少年だった彼は、いつの間にかユノの隣で最強になりました。

二人がお隠れの間は考えることが多くて、DVDも古いものから見直すことも多いんですが、本当に最強様は成長しています。

特にダンスは、いつもユノの半歩後ろにいたのに、WITHでは、みずから服ぬぎなから、前に前にでてきます。自信もついたのですね。

まあ、お隣の方が、決して手抜きをしない方なので、あなたも大変だと思いますが、もう大丈夫。

あー早く、二人に会いたい。

部長も、2月も後半戦、ご自愛ください。

생일 축하합니다 ❤️

Haruno様 部員の皆様
おはようございます❣️

そして、チャンミン
お誕生日 おめでとうございます❣️

朝からHarunoさんに、目頭熱くさせられてしまいました。

そう。
その通りなんですよね。
チャンミンって。

超絶 美しくて
超絶 格好良くて
聡明で
...なのに
控え目なチャンミン

そんなチャンミンが
大好きですわ❤️

そして、
毒舌チャンミンもね。
大好きなんだなぁ 笑

より、素敵男子になったチャンミンに
来年には
会えるのかな⁉️

その日を 楽しみに
一日一日を
皆様とともに
頑張っぺよ‼️

Harunoさん
本日も更新してくださり
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

haruno様皆様お早うさんでございます。

✨✨✨シム チャンミン様、お誕生日おめでとうございます。🎂✨✨✨
どんな時も
どんな環境でも
今までと変わらず
これからもずっと
宇宙規模の魅力で
世界中の人を
幸せにし続けて下さい。
生まれてきて有難う!

『私は元気です。』
ごっつぁんでございます。m(__)m

それ!アンパンマン、ぺかぺかほっぺで今日もがんばれ!!

おはよう。
誕生日なんて関係ねぇっすよ。


なんて何事にも動じないような顔してね。

実はとっても嬉しくてね。

キミはなんてわかりずらくてわかりやすい。

あ~は~は~・・・・・そんな声が山の中から聴こえそう。

とにかく今日も素敵な日でなによりですな。

ちょと仕事いってきます。また帰ったらゆっくりきます。

ちゃんみーーーん♡おめでとう!!

haruno さん 皆さま おはようごじゃいます!

最近、PCを勃ちあげると
24thコスメちゃんみんが
(宣伝で右とか下とかに)
出てくるので嬉しいです♪嬉しいです♪
一緒に掃除機も宣伝も出てきますが
気にしません!
ダイ○ンのが欲しくて時々検索している←たけーよ

チャンミンの聡明なところ、見習いたいです。
おっと、女子力もか

こたつ部でお祝いコメントできて幸せです。
皆さまありがとうございます。

部長、お元気ならば何よりです。
黒まめもちょーーーーーっと
しんどいですが、がむばっております(^^)
またおじゃまいたします★

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

ハッピーバースデー✦ฺ✦ฺ✦ฺチャンミン

harunoさんの素敵なメッセージが
全て代弁してくれちゃいました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
ダイジョブ、チャンミンの歌に込める
想いは、全部伝わってます(*˙˘˙*)ஐ

それではチャンミンの誕生日、
皆さまもHave a nice day(。>∀<。)

おめでとうチャンミン^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミンお誕生日おめでとう^ ^
harunoさんが全部言ってくれました。
本当にそのとおり。。。
全部が愛おしいです(*^^*)
これからもユノの隣りで素敵に歳を重ねて下さい♡

チャンミン、お祝いしてもらったみたいですね(^^)
照れてるチャンミンが超絶かわいかったです!

harunoさん、しんどい事もあるのですね。弱音を吐かず前に進む姿が想像できます。うまく行かない事もあるでしょうが、うまく行く事の方が多い事を祈ります^ ^
お忙しい中の更新ありがとうございました^ ^

今日はチャンミンのお祝いをする部員様も多いのでしょうね!

今日も心はともに^ ^

ユノその顔はクサヤ嗅いじゃったときの顔?ダメダメ〜って(笑)

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
最強様のお誕生日更新ありがとうごじゃいます!

harunoさんのメッセージ
+:。(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンしすぎて
首がもげるかと思いましたワ

ふんとにね、そう思う
何も言えねーそれしか言えねー

目眩く熱い想いが募っちまっって
SMTのチャミを想い出しました

つい、ホロリときそうでしたが

ダイジョブ、待つ時間も楽しんで
いい子で待ってよう
ハイッ!

この前暑いーっ!て文句言ったら
その晩には急いでSAMさん戻ってきて
雪まで降らしてくれて
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ってビビりましたが
風邪など引いてないですか?
しんどいですね、ホントに
そんなときはプリプリすかしっ屁してください
匂いに気づいても知らんぷりしてあげます(笑)

職場でもインフル流行の兆し
もしかして、の同僚は病院で診断されるまで
来んなよっ!ってなぐらいに厳戒体制になってます

これでもかって言うぐらい検査用の紙を
ホミナの華のような鼻にグリグリされるの苦手
アレ、看護師さん全力で頭抑えるんですよね
当然ですが(ー ー;)

笑ってはいけないで
腰振りオバチャンに無理やり鼻チュウされる
松ちゃん浜ちゃんの気持ちがよーくわかりまっさ←違うだろ

ユノが置いてったクサヤを肴にチビチビやりませう
チャミは苦手な匂いは無、とのことなので
食べさせたいっね〜(笑)

さぁ今日も頑張っぺよ〜

チャミさん

お誕生日 おめでとうございます(^O^)
harunoさま 愛しい カッコイイ 真剣なドングリ目 はじゅかしがってる
チャミさんの お写真ありがとうございます*\(^o^)/*
今月は 一杯ケーキを食べれる月だわ
チャミさんも お祝いしてもらって 真っ赤なお顔
かわいいのーっ
CMも 朝から見れて 久しぶりの姿 嬉しくて
仕事 頑張れそうです
harunoさま お元気そうで ヨカッタヨカッタ
私も なんとか 元気続います (´・_・`)顔の クマさんは
まだ ポチッとしてません 笑
T2早く届いて欲しいです 会報に 無かったからね
DVD (´・_・`)

チャンミン♪センイルチュッカヘ♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(*´∀`)♪
チャンミンのお誕生日、気持ちよく晴れた朝でますます嬉しいです!!
そして、毎年毎年harunoさんのユノ、チャンミンへのメッセージに胸が熱くなって、あ~、ホミン大好き♡harunoさん大好き♡って気持ちをぶちまけたくなる朝なんです(*´∀`)♪
いつもありがとうございます!!

チャンミナセンイルチュカヘ

harunoちゃん、更新ありがとうございます。
ユノの横に居るチャンミンが大好きダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
早く二人並んでステージに立つ姿が見たい。
そしてユノのボケに突っ込むチャンミンが見たい。
チャンミンの毒説に切られたい(笑)
DVD楽しみ過ぎる(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おたんじょうび おめでとうございます

ギターをかかえる はにかんだすがたに
こころ うちぬかれる にほんごに
はしる けっかんに

なにごともなかったように また あえるひをしんじて

ちゃんみん
おたんじょう ありがとう
おたんじょうび おめでとう

しずかに いってらっしゃいをした日
こぼれるように咲いていたウインターコスモス
今朝も 小さく1輪だけ 花ひらいた
花言葉は まごころ と 調和

harunoちゃん ありがとう いつも いつも ありがとうね♡

H.B.D!

haruno様、今日もお会い出来ました!
SAMいですよ、お天気が良すぎて放射冷却がハンパないんです
でも心があったかい…

チャミさん、お誕生日おめでとう🎊!

何故かデビュー時のあどけない顔が浮かんで来て
目頭が熱くなったりしてます
あんなに可愛かったのに(今もカワイイですけどね♡)
こんな良い男になっちゃってうれすいですよ♪
まだまだ色んなコト吸収してこれからも進化し続けてくれるんですよね
一回り大きくなってのお帰りをお待ちしてます
今日はお仲間と楽しく過ごしてね~~

夜警、始まりました
フュージョン系は幾つか観てますが
初っ端からフュージョンっぷりがスゴイですね夜警は(^^;)
加えてかなりカットされているので?マークのオンパレで…
ムソク様は今日からご登場のようです、楽しみでーす♪♪♪

本日の更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン お誕生日おめでとう。

harunoさん 皆さんこんにちは。


チャンミン お誕生日おめでとう❗

チャンミンが健やかで
幸せに過ごせますようにと願ってます。

チャンミンが居てくれる事に感謝
チャンミンに出逢えた事に感謝
元気に帰ってきてね
また 笑顔を見せてね
ちみの笑顔は元気の源だよ❗


こたつ部でharunoさん 皆さんと一緒に
「おめでとう」が言える事に感謝です。
いつもありがとうございます。

ありがとう

久しぶりのコメントです
チャンミン お誕生日おめでとうー♥️
harunoさん いつも ありがとうございます
お身体大切に♥️♥️♥️

シム チャンミン様
お誕生日 おめでとうございます!
ただ、ただ、大好きです。
あなたを見つけた自分が誇らしいです。

haruno様
ステキな写真と言葉、ありがとうございます。

おめでとうチャンミン

harunoさん、皆さま、おはようございます。

チャンミン、誕生日おめでとう。

あなたの愛方ユノを『アホなほう♪』『おバカなほう♪』と言ってしまう末娘は、そんなユノの愛方であるあなたを

『イチゴかぶってるおバカじゃないほう!』

とキッパリ言い放ちましたよ。

あなたの いつどんな時も いかなる姿の時も そこにあるあなたの想いを感じるのに、中年女も幼女も関係ないのですね。

健康で素敵な一年になりますように。

harunoさん、本日も愛ある更新ありがとうございます。

「辛いな、しんどいな」と思った時点で、人は「生きていく」という選択をすでにしている。だからどんなことがあっても生きていける。そんなようなことを、以前、テレビで、ほろ酔いの坂上忍さんが話してました。


ようは 一緒にがんばっぺ

ということです。


ことしの春は すぐそこです もうすこしです

おめでとうございます

harunoさん、みなさま こんにちは。
そしてチャンミン。お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
いつまでもチャンミンがしあわせでありますように。

最強さま♥

harunoさん みなさん
こんにちは

以前は・・・
ユノを大切にしてくれる
チャンミンが好きでした
(突然なにを)
でもね 今ではね
まんまチャンミンに
ぞっこんラブ♥(古)
ユノに決して引けをとることなく
東方神起を大切に想っている
チャンミンに

帰ってきた暁には
たくさんの才能を
今にもまして
ユノと一緒に
開花させるのでしょうね(何様)
そんなチャンミンに

今日harunoさんに挙げて頂いた
大好きなサジンと言葉を眺めながら
今更ながら惚れ直しています(^^)

チャンミンお誕生日おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンおめでとう♡

チャンミン、おめでとう

harunoさん、ありがとう

みんな、ありがとう

神様、ありがとう♡

おめでとう!

シム・チャンミン様

おたんじょうび おめでとうございます。
東方神起でいてくれてありがとうございます。

あなたのすべてがかわいくていとしいです←キモイデスネ

あんしんしてユノヒョンとかえってきてね!!

たとえかたちがかわってもダンスが少なくなっても
まってますからね!


部長のあげてくれたサジン全部好きです!
1枚1枚に思いを馳せてゆっくり見たいです。
愛のこもったコメントに逢いたい気持ちが募ります。
今日もステキな記事をありがとうございます!

午前中に名古屋栄のインタービジョンでCM捕獲~♪
信号待ちの目の前にチャ、チャンミンが~!!!
お誕生日にいいもの見られますた\(^o^)/

昨夜のGAON K-POPアワードの終わり頃にRISE AS GODが映りますた!短い期間だったのにノミネートされてますたよ。

SAMいけどガラス越しの光は春✿ですね。
明日は今日よりもいい日になると信じて
歳を忘れ我を忘れて
ときめきの日々をありがとうございます!

東方神起のユノチャミとこたつに乾杯!

チャンミン おめでとう~♪

harunoさん、皆さん、こんにちは。

シム チャンミン様
お誕生日おめでとうございます!
うちの息子と同年齢なので息子を見ているようです(息子1号はオタクになったw)
まだまだ大人になった姿を見続けさせてね。

今年もこの場所で皆さんとお祝いが出来て嬉しいです。
ありがとうございます♪

harunoさん
お元気そうで良かった~!
息子1号がインフル発症(>_<)
1人でコッソリお祝いする予定だったのにー!

息子3号はゼミの先生の誕生会で学校へ
チャミと同じ日なんて。。。。幸せな先生だわw

チャミCMを観る為にスタンバイ中

いっぱいたべるきみがすき(^∇^)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
最強で最高な、天使で小悪魔の王子でプリンセスな我らがチャンミン→なげーよwww
そのお誕生日に、しゅてきなおさしんいぱーいな更新、ありがとうごじゃいます♪

私も首こくんこくん…うなずきトリオもビックリですわ→ふるっwww

みんなの後ろで控え目でいて、時に毒をバッサリ一言。
きみは大胆なの?
繊細なの?
そこがまた病みつきになっちゃうの。

チャンミン、お誕生日おめでとう♪
大好きな美味しいもの、いっぱい食べられるといいな。

みなさん!
フィルム婚の追加出ましたねーと思ったら!

大変です!!(゜ロ゜;ノ)ノ
新しいTザー、出ましたよ!

ユノとチャンミン、それぞれのversionです。

早くはやくー
早く観てくださーい!!!
超絶カワユスです(≧▽≦)

これでみなさんキラキラ笑顔になれますよ♪
いや
笑顔通り越してスライム化しますな(^^;

このTザーも、いつかharunoさんの語りがあるかしら(о´∀`о)

誕生日、ならびに洗濯機にお言葉ありがとうございました♪
うちの家電…冷蔵庫もエアコンも16年選手です…
この先オソロシイ(´Д`|||)

覚えてましたよ~!おめでとうござい…ま…した♪
本場神起、おさしん楽しみですね(^^)

関東へ来れたのかしら、飛べたのかしら
明日甥っ子が、卒園遠足で夢の国行きだそうです(^o^)

あ、会報ですが(^^)
年数により、封筒のデザインも違いますよ~♪
3年目になって急におリボンつきになり、さらに封入物にビックリして「私だけ特別!?」と、一瞬都合よく勘違いしちゃいました(^^;
5年以降のセンパイはピンクな封筒らしいっす♪

harunoさん、しんどいですか?
ダイジョブですか?
帳尻はあうはずですが「無理と無茶は違う」と、昔の上司に言われたことがあります。
時にはひと休みしてくださいね♪
部員のみなさんもですよー(*^^*)

うがい手洗い、ビタミンホミンで♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ハッピーバースデー チャンミン(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆様 おはこんばんちわ。

チャンミンの声が好きです
チャンミンの歌が好きです
ユノと一緒に歌ってるチャンミンが好きです
ユノの隣で笑ってるチャンミンが好きです

帰ってきたら また「I Think U Know」歌ってね
ジャッケットの裾を翻して ポールスルスルしてね

ユノと「One More Thing」歌ってね
ユノとおでこごっつんして「HEY!」もお願いします
それから それから・・・ きりがありません

いまから完全体が待ち遠しいですね
待ってます みんなと一緒に

harunoさん 今日もありがとうございます
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

チャンミン!お誕生日おめでとう!!

どんなお写真かなぁ~~~
どんなコメントかなぁ~~~~  と昨日から楽しみにしてました。

harunoちゃんさん、部員の皆さま、

今年もこうして、部長の記事を中心に部員さまと一緒にお祝いできる幸せ♪ 

光輝くチャンミンを心で伴走しながら応援できる幸せ♪

東方神起と出会って、harunoちゃんさんのブログに出会って、
幸せの数が増えたことの喜び♪

チャンミンは冬の星
これからもより一層、輝きを増して光る
成長期の多面体の星

部長のお言葉、そのままお借りさせて頂きまする。
「はい。まだまだ一緒に年をとっていきたいです。」

チャンミン、待っとるぞ~~~!

ありがとうございました。(=^・^=)

誕生日おめでとう&ティザー・ユノチャミversion&謎ダンスw

harunoさん、皆さんこんにちは。
最強・チャンミン お誕生日おめでとう♪
何歳になってもテレやでシャイな貴方
Sを演じてるけど本当は誰よりも優しい貴方
馬鹿正直な貴方
自分の気持ちをストレートに表現できない不器用な貴方
誰よりも思慮深い貴方
誰よりも周りに気を使う貴方
いつもその時々で最善を尽くす貴方
そして誰よりも「ユノ」を理解・大切にしてる貴方
貴方の可愛い笑顔がこれからもずっと続きますように
貴方の幸せを祈ります♡
チャミはユノと同じく、「SMレストラン」でメイクさん達にお祝いしてもらったようですね。真っ赤になって照れてる可愛いチャミがいました(´∀`*)
ユノからはお祝いメール届いたかな。
We areT2のティーザー・「ユノ、チャミversion」がそれぞれアップされてます。
可愛いユノちゃみがいっぱい♪
謎の?ユノダンスがあちこちで見られます( ´艸`)
今日の夜はゴールデンでお祝いします♪

チャンミン、おめでとう♡まってるからね。

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

チャミや〜、
お誕生日おめでとう❗️

harunoさんの秀逸サジン、
ありがとうごじゃいます❗️
最高だすね。。♡
かこいいかわいいいとしい。。
これをユノが見たら、、
もうイても勃ってもいられず、
26抜け出して義務乗り込んでチャミ
をさらうんじゃなねーですか??
「もーぽくガマンできないよーーー
ガブッ!」って_| ̄|○
キケンなサジンだすよ。。
え、筋腹??
きんばら?きんぷく?まんぷく?
きんふくだすた。。_| ̄|○
意味しらべちゃいますた。。
筋肉の膨らみのことなんですね。。
さすが、部長。。
膨らみ。。ジュワジュワ〜ン_| ̄|○
じゃああの膨らみはチン腹?
「ヤメロ」byチャミ
あ、BDボーイなのにキレさせて
しゅみません。。
あなたにこうやっていつまでも
ツッコまれることがおばちゃんの
幸せだすよ。。。
超毒舌で超謙虚な究極のギャップ萌えを持つ
あなたが大好きです❗️
拒否られてもいいんです❗️
なんなら拒否ってください❗️
全力で拒否ってほしい❗️
けど、どーしたって、あなたが
・・・ダイスキ❗️(昔あった深夜番組風に)

さぁさぁ、今夜は
酒じゃビールじゃ〜❗️
ゴールデンじゃ〜〜❗️

また来まーす❗️

No title

harunoさん、たくさんのお写真、ありがとうございます(*^_^*)
私も写真に添えられたharunoさんの思いに、うんうんって、頷きながら見ました。

チャンミン、お誕生日おめでとうございますm(__)m
ユノヒョンの隣にいてくれて、ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)
ユノヒョンを好きになって、ユノヒョン目線でチャミを見てるうち、ドキドキ♡するようになりました。
ユノヒョンを見るとチャミが恋しくなり、チャミ を見ると、ユノヒョンが恋しくなり…
ほんとに、思いが∞になっていきます。
二人がいるなら、ずっと頑張っていける気がしてます。
体に気をつけて、変わらない二人で帰ってきてくださいね。

harunoさん、ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ヒョン 化

harunoさん みなさま こんにちは

こちらは今朝の寒さは厳しかったけれど 雲ひとつない青空が広がり
春の陽射しが からだも 心も 暖めてくれました

チャンミン お誕生日おめでとう❣️

harumoさんのサジン 見ていたら ジーンときました
泣いてはいませんよ 安心して下さい
ハレの日ですもの

チャンミンが まるで ユノの 「ヒョン」 になってきたみたいで
頼もしく 感じています

チャンミンあなたのcapacityの広がり敬服いたします
そして さりげない気遣いが 胸に響きます

チャンミン 怪我なく 健康で過ごして下さい
サラゲ〜❤️

harunoさん 更新 本当にありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン おめでとう❤

チャンミンの魅力は余すとこなく
harunoさんが語ってくれました(T_T)

手を(で←)抜く事をしらないユノが
認め 溺愛し
未来に連れていきたいと言わしめたチャミ

ユノ不在のSMTでは
東方神起をひとりで守り
頼もしさと また同時に儚さも感じました

パフォーマンスも歌唱力も
年々魅力を増し
潜在能力計り知れなく
これからももっと楽しみです

超絶イケメンは言わずもがなで
時折見せる 憂いを秘めた表情も
歯茎を見せる ウシシ笑いも
思慮深い聡明な横顔も
みーんな 好き❤

なんだかんだいって
手を(で←)抜かせてもらえない
ユノと二人の東方神起
悲しい出来事は
こうなる為に必要だったんじゃないかと
思えてならないのです

チャンミンがいて ユノがいる
ユノがいて チャンミンがいる
当たり前のツーショットが
いつまでも幸せに続きますように

どのサジンもしゅてきなのですが
リハの時 客席での爆発頭のチャミの後ろ姿が
なんとも愛しいです


(カンボジアに井戸寄贈はユノ本人ではなく ユノのファンからでした。お詫びして訂正しますm(_ _)mてへぺろ)

チャミセンイル💕

あんにょん。
部長のサジンセレクトとキャプが優しくて愛が溢れて💕全チャミペンを代て下さっているようですんごくほっこりしました。みんなにお祝いして貰ったチャミの照れたお顔も可愛くて。きっとユノさんと2人っきりでお祝いできる時間ありますよね?持たせてあげたい〜。

チャミ誕生記念日

チャンミンお誕生日🎂
おめでとうございます
生まれてきてくれて
東方神起になって
ユノのとなりにいてくれて
ありがとうございます
健康で元気に頑張って
待ってるよー
部員様のみてみての声で
ティザー♪観ましたよ
逢いたくて逢いたくて逢いたくて
フガー(/▽\)♪
WeareT楽しみ❗
harunoさん今日も愛に溢れたチャミ誕キャプ
ほんとにありがとうございます<(_ _*)>
胸熱です
ご無理なさらずほどよくマグロで🐟
じゃゴールデンで乾杯




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン happybirthday❤︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

本日もめでたい日ですね。
ユノのバースデーに引き続き
朝から鼻の奥ツーンです。(T ^ T)

手を抜かない、手を抜けない
ユノの隣で
ユノと一緒に歩いていくために
どれだけ頑張ってきたのか
チャミの成長度ってすげーっすよね

超絶イケメン度具合も
最強嫁具合も
女子が追いつけないほどの
高い女子力も

どこまでパワーアップするのか

これからがますます楽しみ\(//∇//)

チャミにたくさんの幸せと笑顔
そして愛しいユノからのおめでとうが届きますように‼︎

harunoさん
本日も愛ある更新ありがとです(^-^)
私は元気です。
に元気もらってます。

チャンミン、おめでとう!

harunoさん、こたつ部の皆様、こんばんは。朝から恒例のお誕生日の更新、皆さんの愛ある言葉の数々、24hコスメのCMに癒されました。
マンネだったチャンミンが、歳を重ねるごとに逞しく男らしく素敵になっていくのが眩しくて…
ユノの隣で頑張るチャンミンが大好きです。ユノとチャンミン2人で作る東方神起が大好きです。
これからもずっと。。。
チャンミンお誕生日おめでとう!

追伸:「無理と無茶は違う」とコメントしていた部員さん、私が娘の学生時代何度となく言った言葉です。懐かしく思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!チャンミン♪

チャンミン♪
お誕生日おめでとう!!

あなたは年々進化してゆくね
歌はいっそう豊かな表現にー
ダンスでも魅せるようにー
最強様の毒舌は相変わらずのキレ味だけど
時々キュンとするような事も言う
そして何より
素直に感情をあらわすようになったね

素直なあなたは
とても可愛らしくて微笑ましい
かなう女子はいないくらい
ユノヒョンが溺愛なのも頷ける

このまま素直なあなたで
ユノヒョンの未来に
押しかけ女房でついて行って下さい!

その日を楽しみに
待っています

harunoちゃん
部室大解放ありがとうございます!
私は2人に手紙も書けないチキンなので
ここでお祝いが出来て嬉しいです♪

ティザー新ver.
テン上げです!←使っちゃった(笑)
もうカワイイのかたまり♪
早く来~い!!←会報もな←


No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

今日はポカポカ春の陽気で、朝からルンルン気分でした♪

お誕生日おめでとう!愛しいチャンミン♡

ドS発言のあとに、真っ赤になって恥ずかしがるチャミが大好きです。優しい、真面目なチャミが大好きです。

harunoさん、今日もステキなチャミをありがとうございます(^^)
皆様と一緒にお祝いできてウレシいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュッカヘヨ♡チャンミン❤

harunoさんのお言葉一つ一つが言いたかったこと全て、とゆーかそれ以上でした。ありがとうございます(*^^*)
こたつ部のあったかさにも、いつもながら、じわ~うるうる~~です。

インスタにUPされてた動画をエンドレスでリピってしまいました。
日々しんどいですけどねー、ちゃみの嬉しそうな笑顔見れたから大丈夫、頑張る!頑張れます!

チャンミンお誕生日おめでとう、ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン 誕生日 おめでとう。
「君は最強ではなく 最善を尽くす人」

ある番組で(芸体能だったかな⁈)共演者の方がチャンミンに宛てたメッセージ。

限界超えても、まだ最善を尽くすチャンミンがただただ愛おしいです。
いっぱい食べてね 元気でいてね。

harunoさん 更新 ありがとうございました。チャラ男となで肩写真がたまりませんでした。


本日 厄除け・開運参りに行って来ました。開運甘酒と名物の大師巻 お土産です。どうぞ。
harunoさん 部員の皆さんのしんどいが乗り超えられますように。

ちゃみ様♡生まれてくれて有難うございます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日の佳き日に空は晴れ渡り、はる色の風が吹いておりました🌸
シム チャンミン様♡お誕生日おめでとうございます💕
haruno様♡選りすぐりのちゃみタンに逢えるのが楽しみ過ぎて、眠れなかったなんて、誰にも言えないです‼︎ここだけの話にしとってくださいね❗️
haruno様♡グーットをゲット‼︎その通りです❗️そのまんまです‼︎
haruno様♡とおんなじ目線でいいのですかって確かめたくなります。
愛してやまない、そこも好き、ここも好き、あっちもこっちもじぇんぶ好きのたぁくさんのちゃみへの愛溢れる更新有難うございます💕

少年のように拳握りしめて泣きじゃくるユノの肩を優しくそっと抱く、ちゃみのなで肩がとても逞しかったです‼︎強がって生きてきた、ほんとはとても寂しがりやのユノがただひとり、弱点みせられるのは、ちゃみしかいないって、あの時そう思いました。ちゃみはやっぱりユノのそばにいなくてはいけない。空気のように、風のように、、、
ユノを支える、ユノの力になる、、ホームシックに泣いていた少年は、少しだけ大人になりました。そして、今からもこれからも、素敵な大人への階段を登っていくのですね。ユノと二人三脚‼︎二人羽織‼︎

「ラブ インザ アイス」韓国語バージョン作詞したのは、もしかして10代の頃?ちゃみの書いてくれる詩は、ほんとに優しくて暖かくて、美しいです‼︎
山口智子さんが、「課題があれば人は美しく老いて行ける」って言ってくれてます。天からの恵みのようなユノちゃみと言う課題のおかげで美しく老いていける鴨って、自分目線で思ってしまいました。

haruno様♡「しんどいのですね‼︎」それでも元気でいてくれて嬉しいです‼︎ちゃみに「おめでとうございます💕」ともに言わせて頂き嬉しいです‼︎
ほんとに、この場所を有難うございます💕
haruno様♡が無理をされているのではと、心配しとります。

心はともに❗️心はそばに❗️
またまた寒くなりますか?体を伏せて〜、こたつに入りましょう🍓🍓
気がつけば、金曜日、皆様が楽しく過ごせますように‼︎
今日も有難うございます💕
ちゃみ〜、生まれてくれて、有難うございます💕

え〜っ‼︎全てが16年選手?時間差で選手交代願います‼︎

ティーザー、第3弾、愛に行ってきました❗️
いつも、いち早い情報と萌え送り有難うございます💕

チャンミンお誕生日おめでとう✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャンミンお誕生日おめでとう✨
harunoさん
色々なチャンミンのお写真見ながら…うんうんそうそうって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バースデーお祝いしてもらえて嬉しかったのがとても伝わってきます🎵
照れてるチャミ可愛すぎます(≧∇≦)

チャミらしく素敵に歳を重ねてください✨

チャミのお父さんとお母さんありがとう✨

ずっと2人を応援していきたいです🎵

harunoさん
今日の更新とっても嬉しいです✨
お写真も素敵なものばかり🎵
みなさんとお祝いできるって幸せ×何倍になるだろう❓

いつも…

今日も…ありがとうございます✨

これからもよろしくお願いしますm(__)m


No title

Happy birthday to you, ちゃんみん!
おめでとう&ありがとう\(^o^)/
やさしすぎるチャンミンが
愛おしくていつもいつも心配で
だいすきです♡ ←どさくさ
たくさんの人に愛されているチャンミンを見てると
こっちまで幸せだなぁ~って♨いつもほっこりしてます
チャンミン不在の冬ほっこりは
私はもっぱら焼きいもでつ🍠
焼きいもは紅(べに)はるかがだいすきで、
紅はるかの妹分の紅天使もだいすきでつ🍠
天然なのにすご~く甘いんでつ(´艸`*)
ほくほくというよりは
蜜たっぶりでねとーりという方が正解でつ。
ビタミンたっぷりだから風邪予防にもおすすめでつ。
(゚д゚)ハッ‼
チャミの誕生日なのに焼きいも褒めてもうた。。
まいいです
そーいえば今日は朝からテンションおかしかったなぁ
チャミの誕生日だからかな
いやいつもか、あ~は~は~。
春が近いと感じるこんな季節に
チャンミンが生まれてきてくれたんですね(^O^)
改めてありがとう!
たくさん笑って過ごせますように、遠くから応援してます☆彡

チャンミン、おめでとう!

harunoさん、こんばんは~。
チャンミンのしゅてきな写真ありがとうございます。
はあー・・・惚れぼれしちゃいますね♡

またまたコタツに片足つっこんで叫ばせてください。
「あ、あ、ただいまマイクの試験中・・本日は晴天なり・・」
 ←はよ言えやっ!!
    堤さんのつっこみ結構気に入ってる(^.^)

「チャンミン、28歳のお誕生日おめでとう!!」
いつも思ってるよ、いつも応援してるからね。
体に気をつけて良い年になりますように・・・。

harunoさーん、毎日体重計に乗って体脂肪がパカパカする時、
チャンミンの顔が(腹筋がww)浮かびますよォ。
そしてチャンミンは言いましたとさ
「纏う姿が変わっても大丈夫だよ」・・うんうん
「少しぽっちゃりがタイプだよ」・・それは言ってない!w
はーい、腹筋して寝ますね(^.^)。 
ではまた~、失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう金曜日だね。ふぅ。みんなMAXね。ちぇがんだわ。最強だね。ゆんほぅもね(◍>◡<◍)。✧♡

おこんばんは。

今いっぱいみなしゃんのDear Changminメッセージ見たとです。
ピュアな気持ちに、またあたしもあったかなキモチになれたとです。

もう昨日にななっちまったけど、チャンミンに贈りたい曲。・。・。・・。・*・。・。。・

Here I stand♬

ユノの愛情こもったチャンミナコール。Say! Changmina~~
ユノに認められることが一番嬉しいし、誇らしいチャンミン。


おめでとう!!

力いっぱい歌ってるケチミdisk2を聴いて疲れ腐っ飛ばしたよ。
しんどくて、やるせない時もあるけれど・・・・・いこう。いこう。

harunoちゃん、ユノが煽ってたわ。SUMMER DREAMのイントロで・・・

「みなさん、飛び立てる準備はおっけ~~?」
朝が来たら、今日もまた飛び立とうって思おうね。

SKY・。・。・。。・・。。・*・。を朝食のおともにしてね。おいしいよ。

じゃね。ちぢこまって寝るわ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なん へんぼっけ

我が家の最強様が ただいまと言った おかえり♡

日付が変わるのを惜しむように 自撮り披露と弾丸トーク
おっ ぎゅが居る

地下鉄でね ぎゅのお誕生日広告 見つけたから
あぁ 節分 ぎゅのお誕生日だったっけ

神起はさぁ ホテルでしか会えなかったよ
微笑む等身大パネルのふたり
写真一枚ってのもさみしいから
これね 遅くなったけど 誕プレ 持ってないよね

差し出された ぎゅのアルバム 2枚

口ずさめるほど 気に入って
1曲だけダウンロードしていた 光化門で

チャンミン
君の大切な友達の声で 君の誕生日が過ぎていったよ
いい1日だったなぁ 

なん へんぼっけ 

harunoちゃん みなさん ありがとうね 

かわいすぎる(*^^*)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミンのお誕生日に合わせてのティザー2(*^^*)
チャンミンだけじゃなくユノも\(^o^)/
ふたりが自然でかわいくて。。。
どうしましょう・・叫びたくなりました←迷惑
そして最後はキュンとなります。
多分病気です。
昨日、ふたりに浸っているのを家族が見て、どうしてあんなに好きなんだろう?って話しているのが聞こえました^^;
ユノとチャンミンだから好きなんです!

チャンミンのハウステンボスお写真^ ^
楽しかったんでしょうね♪
楽しい時間が過ごせてよかったなぁ(^-^)
これ撮ったのユノかしら?
チャンミンイイね〜とか言っていたのかなぁ。

harunoさん、harunoさんのセレクトお写真が大好きです!愛がいっぱい○っぱい^ ^
花金ではない金曜日でしょうか?今日も応援しています^ ^

部員様のユノとチャンミンへの溢れる愛を聞かせて頂いて、幸せが212倍になりました(^-^)
今日もありがとうございました^ ^

度々すみません

朝練の友^ ^
優しい娘さんで、ホントに「へんぼっけ」ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせのおすそ分け いただきますね~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、見られますたか~。
Tザー、ユノ編チャミ編
可愛すぎて道に倒れとります←

工場マークでボングン捕獲~!
止めて逝ってまわしてトメテ。角度が大事・・・・ぐふふふ
ユノヒョン盆踊り踊ってまつ(^^)/

チャンミンは可愛い笑顔がいっぱい!
チャンミンの例の笑い声も。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
かわいいかわいいかわいい。。。。

1・2・ユノ編・チャミ編de胸がいっぱい〇っぱいです。
DVD楽しみですけど、体力持つかしらん。
一気に見ては(危ない)もったいないので少しづつねっとりじっくり逝きますわ。

密着1~3、日テレ+で一気に放送してました。
CMなしでした。録画しつつ(2回目)、また見入っとりますた。
本当に何回見るねん!
部員様に禿げ同でつ。好きなんです!
浸ってる時間のシアワセなこと。
死腐苦いえ、至福の時間ザマス!

姫様道中は今どのへんですか?
お天気に恵まれて無事故で楽しまれてますように。

枝垂れ梅で有名な市内の農園も満開らしいでつ。
梅は季節の折り返し、春到来のお知らせですね。

まだまだ風は冷たいですけど。
ゆんぽ抱えていい夢見られますように。。。

haruno様
皆様 こんにちは♪
1日遅れちゃったけど一緒にお祝いさせてください
チャンミンおめでとーー(^o^)

チャンミンの応援と自分の為な明日に続くコスメ買ってみました
もちろんエイジングケアですよ(*´-`)

haruno様更新ありがうございました♪

チャンミン、おめでとう‼︎

harunoさん、本当にこの場を作ってくださって、ありがとうございます‼︎

1日遅いけど、
チャンミン‼︎お誕生日おめでとう〜( ^ ^ )/□

昨日は、ケーキを買って、ハッピーバースデー歌いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャンミンがいなかったら、私の人生は違ってました、絶対に。

今、色々あっても、笑って頑張れているのは、本当にチャンミンのおかげ。
チャンミンが、ずっとずっと、笑顔でいれますように。

lights outーーー!

チャミ誕余韻まだありますね
部員さまの名言・格言 染み入ります

パーティーは前日かな?
外出許可とれたのね
照れたような はじゅかしそうなチャミ
よかったね❤

Tザー③見ました♪
ユノの最後 なにあれー!
かわいかわいかわい
大滝さん風 lights outーーー!
らいざーっぷ!←アリ?

ユノ誕 Tザ一①
真ん中誕 Tザー②
チャミ誕 Tザー③
とは なかなか憎い解禁日演出ですわ

やっと 会報も到着ー!
飛び出すメッセージ 髪形がな~
うーん… どうだろう(-_- )
字がちっさい(>_<)←文句ばっか

harunoさんしんどいですか
私もです
気持ちはあるけど
痛いとこばかりで
体がついていけましぇん(T_T)

はやく あったかくなぁれ!

昨日だけじゃ祝い足りないからまたお祝いするね、チャミ。え、飲み足りないダロ?_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

腐ーーー。。
昨日、ボディソープで髪の毛
洗っちまったポンコツ鴨だす_| ̄|○
泡すごいのね。。。
髪カッキュカキュなのね。。
_| ̄|○
今週は色々しんどかったけど、
明日に続く男のおかげで
ゴールデンもいただけますた。
感謝❗️

「オレの誕生日にかこつけて、
ビール呑んだくれてる場合じゃねーですよ❗️」
しゅ、しゅみませ〜ん、、て、
「かこつけて」、を知ってるなんて、
さすが聡明な最強様。
「え、かこつけて?ぽくのこと?
そうそう、ぽく、かわいじゃなくて、
かこつけてだよ!」
・・・・
ヒョン、一回その長〜い棒置こうか。。。
こっち来て、、ハイ、そのたわわなお胸も
隠そうか。。
Tザーで白目ゲー続出だすよ_| ̄|○

Tザー、、まだミュートでしか
観られてないんだすけど、、、
目からもジュワジュワ〜ンと
漏れ警報きてますよ。。

harunoさんアフレコが楽しみだな〜〜、
こりゃ。
だっ腐んだ❗️_| ̄|○

また来まーす❗️

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

ティザー3 かわいい~
DVD待ち遠しいです
ユノ タンクトップのお胸が・・・ユノパイが・・・大きい
うちのPC 工場マークできないんですけどスローじゃなくても確認できまつ
絶対私より大きい_| ̄|○
最後 何て言ってるのかわからなかったんですが
lights out 言ってるんでつか?
lights outとは何ぞや・・・

会報 TBのプロフィールがつぼです
立てとくやつ 折角なのですがうーん・・・しまっとこ
北も南も真ん中あたりも届きましたか
まだでしたら早く届きますように

haruno様 愛あるチャミ誕更新ありがとうございました

遅くなりましたが

チャンミンお誕生日おめでとう

今日の何かが明日に続くと信じてがんばります
素敵なCMありがとう



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

harunoさん皆様おこんばんは~
昨日はゴールデンがうまかった
ティザーいやいやたまらんなぁ
ほんとにかわいいかわいいかわいい しつこい
部員様の家族がどうして?に笑っ
よくうちも
そんなに好きなの?
どうしてそんなに好きになったの?
言われてた←過去形
チャミ誕皆様のコメ見てたら
Here I stand聴きたくなり
ケチミ2CDに浸ってました
薄暗くなる時間帯にふと
I wanna hold you
にビビッときたあ~✨
you Tyubuで見つけた 若いちみたちを
ほっそりしたユノ 髪の毛耳にかけてるう
髪の毛編み込みの少年少年チャミ
もちろん今がいちばん
どうして昔ちみたちを知らなかったんダロウ?
見終わってキュンキュン
胸の奥が苦しい←やっぱり病気はあー
こたつがあってヨカタ
愛を叫ぶ場所があって嬉~✨
harunoさん今日もありがとうございます<(_ _*)>



明日もまた、逢えると信じたいお話しです‼︎

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
明日へと続く今日だから、過ぎていく時間が愛おしい。
明日へと続く今を、この想いを貴方に届けたい。
明日へと続くその先に必ず未来はあるから、、、、
今を大切に生きていく。

「明日へ続くね〜!」思いもかけずに、全くなんの準備もしていないのに、
突然のちゃみの囁き〜!「嘘だろ!まさか嘘だろ❗️」
ちゃみ〜!美しく、爽やかで、優しげで、品がある。
そう、そう、それがちゃみ、、、それこそがちゃみ、、、
今日、心は決まりました。ファンデーション買います。
清水の舞台から飛び降ります。私はガン白用にします。
近くに、店舗があったんですよ❗️
おばちゃんが行ったら、「何しに来たん?」って白い眼覚悟で、ちょっくら
行って来ます。「ちゃみのポスターください」は、なんぼなんでも言えん!

行って来ましたよ〜❗️「sky」で飛んで、ヘンボッケヨ‼︎
ユノちゃみが、言葉にしてくれて、日本語の有難さを知るなんて、
「BUTの歌詞をガン見して、「ケンタのジッセン」が何なのか、
わかった事が今日いちばんのヘンボッケヨ‼︎

ヘンボッケヨの意味は、果たしてあっているんだろうか?

haruno様♡いつ迄なのか、どこ迄なのか、きっと、考える暇もないほどの忙しさでしょうか?それでも元気でいてくださいね❗️
haruno様♡の元気をもらって、鴨は息ができます❗️
いつも、いつも新鮮な空気を有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️
お仕事の方も、家の用事が忙しい方も、ご旅行中の方も
穏やかに風が吹く土曜日になりますように‼︎
今日も、有難うございます💕

優しい娘ちゃんからの、誕プレのユノちゃみ語り❗️
コタツも、ヘンボッケヨになりました❗️←だから、意味はあってるのでしょうか?娘ちゃん、有難うございます💕

CM観たい〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ティザー ユノ&チャミ編
2人が可愛くて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たった数十秒なのに…も〜っ^_^;

ユノのバースデーはいちごケーキがすぐ浮かんだけど昨日は迷ってレアチーズタルトを買ったけど…結局ちょっぴり奮発して大好きないちごのミルフィーユと…ゴールデン苦手なのでぶどうサワーでお祝いしました(*^_^*)

harunoさん
しんどくて大変なのに…
チャミのバースデー更新ありがとうございます✨

今日もありがとうございます❤️

CM

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

一昨日のティザーは2じゃなく3でしたね^ ^
ありがとうございます^ ^

チャンミンのCM♪
気にしている時は観られなくて、他の事やっていると流れて>_<
え!これは?すっ飛んで行きましたよ〜
あの瞳でズンズン近づいて来たら固まりますね(^-^)
出演している女性が一番多いビギ世代?
わかってますね^_−☆

写真集出るんですね^ ^
アンコンDVDは出ないのでしょうか?
O〜ミロ、オカメインコのふたり、ルフィや足ひれポイユンホが観たいです(^^)

ユノは厳しい訓練終わったかな・・

バースデーケーキ持っているユノ。
まるでチャンミンへのお祝いのようですね♡

harunoさん、お休みの土曜日でしょうか?今日もやるべき事をやるharunoさんですね^ ^充実した一日でありますように^ ^

天気が悪くなって来ました。
もう少ししたら雨が降りそうです。

いろいろいろいろあると思いますが、皆様が今日も元気に楽しく過ごせますように^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逢いたくて 会いたくて  遇いたくて (愛たくて)

くったくたになって ぼーっとした頭で じらし#3

全力でかわいいユノ
全力で照れ屋のチャンミン

逢いたくて 会いたくて 遇いたくて (愛たくて) たまらないよ
すぐにでも 何度でも

ホテルのパネル神起 どんだけ仲良しなんだか とmomo
安定の 八の字神起 でございました

harunoちゃん みなさん 今週もありがとうね

No title

24hコスメ・・
ん?
とつじぇんチャンミン、
キターーー!
あっという間の登場にぽわ~ん。
「明日に続くね♪」
だって♡
じぇんじぇん内容入ってきましぇーん。
ただただ残像に浸って
でれ~(・∀・)~ん♡
でつ。
最近テレビあんまり見れてないから
今更初めて見ますた。
春チャンミンでつね♡
ギリまでいっぱい仕事してくれてたもんね、
ありがとう\(^o^)/
今もちゃんとこっちで咲いてますよ~ん
元気チャージいい感じ♪
今日も明日もあさっても、飛んでけどんだけgoあるのみ!
まだテンションおかしいでつ。。
が、今日もいつも🐜10(アリガトウ)ございます☆彡

どーして、2人はこんなに愛しいんだろう〜〜。。_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

Tザー、やっと、
音ありで観れますた。。

会いたくて会いたくて会いたくて
たまらないよ、、、
すぐにでも〜。。をぉ〜❗️
どーして〜こりをBGMにしたんだろう〜〜?
_| ̄|○

マジで泣きますた。。
マジで会いたくてたまらないだすよ。。
ユノに会いたい。。
チャミに会いたい。。
2人セットで会いたい。。
ユノとチャミもお互い会いたくて
たまらない夜を過ごしてるのかな。。
と、思えばアタシの気持ちなんて、
レッドオーシャンのちっぽけな一粒ね。

帰ってきたらいつでもどこでもビギの前でもドームで5万人置いてけぼりでも気にせずイチャコラしていいからね。ていうかイチャコラしなさいよ。男同士は変ですよとか社交辞令はいらないからね。チミ達は特別なんですよ。地球上で一番イチャコラが似合う2人なんだすよ❗️
ハァハァ、、、。
誰に向かって叫んでんだ。。_| ̄|○

harunoさん、、
たまにくるこんなやるせない気持ちは
どうやってやっつければよいのだすか。。
布団の中で4545やるしかないんだすかね。。
_| ̄|○
まだ1年ちょいありますね。。
またちょいちょいコタツで
叫ばせていただきますねテヘペロ。

harunoさん、部室解放ホントに
ありがとうごじゃいます❗️
ここがなければアタシは
今ごろどうなってたか。。
ガクガクブルブル。。。_| ̄|○

また来まーす❗️

逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

CMお目にかかれないなぁ^_^;
娘からは見れないんじゃない❓_| ̄|○

何度でも見たくなるティザー❤️
逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ〜すぐにでも〜🎵
BGMが…もぉ^_^;

チャミのハウステンボスでのお写真…超楽しかったんだろうなぁ(≧∇≦)楽しさが伝わってきます🎵

優しい娘さんの「へんぼっけ」のお話で娘に会いたくなりました…

harunoさん
今夢の中でしょうか❓
寝顔想像してみました(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️


夢の中でも離れない!ただ貴方のそばにいたいだけ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
えっ!もうこんなシガンになっとりました。
逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、たまらないユノちゃみのおさらいしとりました。逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて!たまらないユノとちゃみには、DVDで逢える❤️という幸せに浸っとります❗️
もう、じぇんじぇん‼︎眠る気になれません♡
もう、ひと徘徊してこようかな?
貴方との深夜デート💕妄想ソウルタワーに行きましょうか?

こんなふうにまた一週間が過ぎて、こんなふうにまた一週間ともに過ごさせて頂けますか?この場所を有難うございます❗️
ほんとうの有難うは、有難うという言葉だけでは伝えきれないと、バンプのお兄さん達は言うとりますが、、、、ちゃみも「有難うとしか言えないのが悔しいです」って言ってくれてますが、、
haruno様♡皆様(^o^)、そしてユノとちゃみ❗️
深夜に叫びます。貴方へ届きますように‼︎「有難うございます💕」

ユノの置き土産、ちゃみの置き土産、少しずつ、少しずつ、
勿体ないから少しずつ、心の隙間を満たしてくれます。
眼も眩むほどにまぶしい、スーパースターが銀河を駆け抜けて行くのが
いつだって私には見えるから❗️
愛は急がない。ゆっくりと、ゆっくりと、貴方のそばへと歩いて行きたい。

haruno様♡に幸せ色の華が舞いますように‼︎
皆様に、ユノちゃみ色の幸せが舞いますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️いさせてくださいね。
また一週間、よろしくお願い致します。
穏やかな風は、きっと吹いてくる‼︎お月様は輝いてくれるはず‼︎
繋がる空があるのだから❗️
有難うございます💕

2月21日(日)日付変更線ないと、今日が何日だかわかんないわ。日が多いわぁ。

わぁ。ひどいわぁ。何もしてないのにすぅって消えちゃった。
熱く語ったら、こうなるのか・・・・

あっ、おこんばんは。って丑三つ時になっちまったです。
じゃんねんだな。あたしの青春の時間をかえしてほしわ。

もう箇条書きにするもん。業務連絡ですっ。

①I am.リピート放送。他の仲間たちの部分はきれいに削除しましてトンに集中したのなのっ。

②一緒に暮らして9年・・・・憎らしい時もありました・・・・夫婦語り萌え。
 
③バナナ持ってひょんのそばに寄り添うチャミ。実は喧嘩してた様な模様。ユノ、怒ってる?チャミ折れる?ユノの頑固さには負けるのね。 

④少女時代の子、デビュー2223日前の撮影してるとき、後ろのドアから誰か間違えて入ってくるの。どうも見覚えがある子なの。

チャンミンじゃないの。モザイクかけられてるからわからないけど、おっちょこちょいな子なの・・・・

④他のグループはデビュー前の貴重な映像いっぱい出してもらえるけどね・・・淋しいなと思ってたらエンドロールで初心者ダンスしてるチャミ発見。

纏め・・・・ああ。はやくふたり、当たり前のように舞台の上で思いっきり歌って踊って走り回らせてあげたいな。


心も身体も元気でいててほしいなとつくづく思った真夜中。今日は日曜日。礼拝の日だ。きっとユノは平和を祈ることでしょう。

今週もおつかれさま。harunoちゃんもお疲れさん。あたしもMAXしそうだwww
寝るわ。(@^^)/~~~

凹◕💤💤

浸りたい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

I AMリピート放送、録ったんですけど。。。
まだ、観られなくて(;_;)
地上波以外を録画できるTVの競争率が〜〜(>_<)
夜中も観ている強者がいます^^;

ティザー観て、余計ふたりに逢いたくなりました。
話しながらスマホを打つユノ♡
画面?か何かを見て口を尖らせようとする直前のチャンミンの口♡
♪かわいくてかわいくてかわいくてたまらないよ〜
今週届きますか?

harunoさん、少しずつ晴れて来ました。ゆっくりとした日曜日が過ごせますように^ ^

今日も心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミ座席オケツ当てどころではなかった姫。

部長&部員様方、奇跡の誕生を果たした王子…

眩しいCMも有り難いですな~…蝦夷でも流れるそうで安心。
部長のキャプは、全部私が鬼リピするところです。
汗っかきのキャプは目が一瞬大きくキランと光るところなんか
もういつ見てもぶっ倒れるくらい好き。

さて、東京さ行って来ただよ。
まぁまぁまぁまぁ~っ!!昨年同様ぶったまげの連続。
高層マンションの夜のあちこちの灯りのきれいなこと!
観覧車が次々色を変えるんですねっ!

ホテルのレストランで朝食がっついて食べてる時に、横で何やら業界人が打ち合わせの話をしていて、「dvd出すか~ファンクラブが~…うんぬん」と話していて…聞き耳立てていました。
こんな風にエイベも東方神起の打ち合わせする時もあるのかしら~…と妄想してさすが東京なのねと興奮。(かなりの大物芸能人の内容)

そしてディズニーでは女子高生がわんさか!
修学旅行や幼稚園の子たちも沢山でした。トイレに行くと、鏡の前はびっちりJKちゃんたちがメイク直し…そこに厚化粧の土砂崩れが起きたあたくしは、当然同じ鏡をのぞく事は恐ろしくてできず←恥じらい残ってた。つけまが半分取れかけても放置。三日間歩き続け足は砕けそうだった…。お耳のカチューシャ着けたくても恥ずかしくて装着できず写真の時だけ。

どこにお金の重点を置くかで、ホテルは食事なしの素泊まりを利用して夜はホテルでカップラーメン。(スーツケースにどっさり詰めてきた)帰りにレストランの人を見ながら娘が「ママ!ホテルで激メン食べようね!」とデカイ声で…!Σ( ̄□ ̄;)

娘…空気読んでくれ…ケチったの恥ずかしいじゃないか…

そして、不吉なメールが…「お客様の搭乗予定の便に悪天候で欠航の恐れが…」

( ̄ー ̄)

おい、昨年も欠航で空港泊だったじゃねぇか…
大都会はそんなにもあたくしをここにとどめておきたいのか…(空港泊半分期待)

ところが、ハラハラさせられたのに無事に飛べました。

愛する関東部員様方と同じ空気を腹一杯吸い込んで帰ってきましたの…幸せでした*。・+(人*´∀`)+・。*

大都会に住む部長や部員様方…本当に尊敬します。
私なんかビビりで住めませぬ…おとなしく蝦夷地で生息してゆきます…またお邪魔します(笑)

ユノチャミ…あなた方もここで生活してたのね、行ったり来たりしてるのね…。妄想大爆発な旅でした(* ̄∇ ̄)
私の旅を気にかけてくださった愛する部員様方、本当にありがとうございました~♪部長、梅が咲いていて驚きのあまり白眼むきました。

眼鏡ユノキュン

harunoさん皆様おこんばんは~
今日は雨アラレ暴風で試合中止
おかげでゆっくり出来ました
う腐
こんなときはティザーね
ユノの眼鏡
へんなダンス
白いタンクトップ
←ぴったりフィットgood
工場マークも慣れてきたわ
ほんとにどんだけ
逢いたくて逢いたくて逢いたくて
無意識に口ずさんじゃうわ
おっ姫様!お帰り~✨
旅話楽しくて私も行きたくなっちゃったな
花粉やらインフルやらいろいろ飛んでますね
harunoさんも皆様もお気をつけくださいー
今日もあったまった
いつもありがとうごじゃいます♪

おかえりなさい

24h売り場 白黒チャンミンがお出迎え
黒ライン 売り切れで 商品ありませんでした

売り上げに貢献できなかったmamaはCM観るわ
捕獲した3本つなげて 45秒ver
大画面いっぱい○っぱい花咲くチャンミン

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

無事のおかえり 何よりです
人混みを縫う様に歩けても 数センチの雪で立ち往生
自然とともに暮らす術もまた尊敬なのです

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

まさかのヨー〇ドーに24hコスメ♪
目線より顔ひとつ上の位置に、チャミの顔。
ジーーっと見てるのも恥ずかしくて、チラッと見たり、見なかったり。
手の甲にためし塗りなんかしちゃったりして、又チラッとみたり。
5分ぐらい動けないでいると、隣に一人…
ついつい、これはちょっと色が濃いめに出ちゃうので、こっちがいいかも…なんて勧めてみたりして…へへへ(〃ω〃)とってもあやしい人ですよね。
という一日でした(*^_^*)
あと三日でドキドキのDVD届きますね(*^^*)

姫さま、おかえりなさい♪
無事に戻れて良かったです(^^)v

harunoさん、今日はゆっくりできましたか?
明日も良い日でありますように(*^^*)

春とか会報とか 今、どこらへん?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

暖かかったり
吹雪だったり
雨なんかも降っちゃったりして
めちゃくちゃなお天気ですが
それでも春は近づいているのかしら?

あ!春!!
チャミCMみっけ!!
一般女子もひれ伏す可愛らしさ♡
オバチャンは24hのコーナーに近づくのも
躊躇われますな…
愛でる!に留めておきます←

姫!!おかえりー
ご無事で何より
蝦夷地らしい天気でお出迎え←いらんことを…
ハプニングも楽しい家族旅行
日常の糧にがんばっぺ!

逢いたくて逢いたくて…
ティザーにつのる想い
会報まだ届きませんけども
DVDはちゃんと届くんだろうか…

画面いっぱいの2人に
早く逢いたいですね♪
さあ!
また明日っから一週間
頑張らなくっちゃ!
2月は逃げるε=ε=ε=
今年は29日⇦あるんですね

お雛様 飾りました
ユノのムソク様
思い出しちゃいました♡
いい男マンセー\(^o^)/


あ、痛くて、あ、痛くて、あ、痛くて、たまらないよ、、じゃんねん脳、、おっぉ〜❗️_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

やっちまいました。。_| ̄|○
会×→逢○だすね。。
会いたくて連呼しちゃって、
はじゅかしくて、
シム穴に入りたい、、
はじゅかしくなくても入ってみたい、、
シム穴。。
_| ̄|○

きっと疲れてたのね、アタシ。。
そうなの、、先週は我が家の空耳チビズ1号が
インフル、入ってる?あわわ、かかってる❗️
になっちゃって_| ̄|○
あわわしてますたよ。
(←オマエチャント看病シテタノカ?
疑惑腐上_| ̄|○)
今年のAは40越えしますよ、皆さん❗️
気をつけてくださいねーー❗️
と、言い訳したとこで。。
今週は、
いよいよ、
来ますね。。アレとアレが‼️
DVDに豆腐神起に❗️
まさにGW‼️
インフルなんかかか(3K)ってる場合
じゃねーっすよ❗️
毎日ゴールデン消毒してるだけあって
なぜか風邪ひとつ引かない昭和鴨だす
_| ̄|○
コタツで毎日腐ってるおかげで
そんじょそこらの菌では
びくともしない体になりますた。
ありがとう、コタツ免疫❗️

さぁ明日から目の前のニンジンめがけて
ガムバリまーす❗️

また来まーす❗️

coming soon🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

雨が降ったり…
風が冷たくなかったり…
日も長くなって…
春は確実に近づいてきてるんだなぁ🎵
嬉しい(≧∇≦)

24hコスメショップ行きたいと思いつつ…まだ…^_^;
娘からの写メでちょっぴり行った気分(≧∇≦)

無事で何よりです🎵
色々あったようですが…
楽しい雰囲気伝わりほっこりさせてもらいました(*^_^*)

harunoさん
また始まりますね…
ここから元気もらって頑張ります…

今日もありがとうございます❤️

貴方のスマホを覗いてみたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノは、お元気ですか?ちゃみは、お元気ですか?
ダブルバースデーの2月も、後半戦‼︎どすえ←京都弁使ってみたかったどすえ(って、あってるのかいな‼︎)
暦の上では、どうもハルさん来よるゴタル‼︎
「シュンビ、テッソヨ‼︎」ユノに「喝」入れてもらえましたよ‼︎
ハルさん待つ準備は、OK❗️だけど貴方は来ないんですね、、

ティザー3のスマホを打つユノに、今まで非人間だったユノが人間になりました。息をしている人間になりました。「人間になりたいベム、ベラ、ベロ」は人間にはなれませんでしたが、ユノは人間になれました。
普通の青年が、スマホ打っています。もしかしてだけど「コタツ友」鴨‼︎と妄想しておきましょうか?
ビギさんから、発送メール頂きました💕有難うございます💕
これは確実に明後日には来てくれると思います。
会報は、まだですが、、、
GMと、会報と「we are T2」❗️トリプルAAAで喜ばせてくれる、ビギの「粋な計らい」リストのひとつとさせて頂きます。

「東方神たな」に一週間奉納して、拝み倒します。
どんなユノに、どんなちゃみに、逢えるでしょうか?
昨日の妄想につきあってくれたユノの、あんなとこ、こんなとこ、どんなとこは、此処では言えない‼︎ユノと私の秘密です。

haruno様♡やって来ましたよ❗️お約束の月曜日が、、、
今週は、軽々とクリアできそうな予感‼︎←私の予感は、あてにはならない‼︎」haruno様♡も、しんどいながら、乗り越えられますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️ユノちゃみ愛で、ヘンボッケヨな一週間になりますように‼︎
有難うございます💕

嵐で試合が中止、そんな日が実に嬉しかったなぁ、、、

姫ちゃん❗️おかえり〜なさい🌺
無事に行けて、無事に帰れてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
夢の国、楽しまれてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
つけまつけるが、落ちかけたですと?
そんなもん、気にせんでよか❗️
生きている間に、一回くらいは、つけまつけるしてみたいとよ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno 様 こたつ部の皆様
こんばんは。

ポージングの神に逢いたくて逢いたくて
TONE 見とりますた。
本当につくづく、今更ながら
ユノの隣にチャミ
チャミの隣にユノ
のふたりで良かったと思いましたですよ。
成るべくして成った奇跡に感謝します。
いやむしろ必然のふたりですね❕☝
他の誰でもなくて。

姫様、おかえりなさい❗
楽しいエピソードありがとうございます。

会報がまだ届かないって…
待ち遠しいですね。

ふ~週末はもう月末!
1年前はナゴヤドーム3連戦でした。
初日はチャミのBD を皆でお祝い🎂したんですよね。
遠い昔のような気がします…
楽しい時間はあっという間にイキますな。

本当に逢いたいね、1日も早く。
それまで共に待たせて下さいね!
色々あるけれど賢く元気に頑張る部員の皆様に
元気を貰ってます❗
部長~今週もよろしくお願いいたします‼

2月22日(月)おっ、またぞろ目だわ。きっといいことありますな。何が出るかな??なんか出ろ。

おこんばんは。
今日は2016/2/22am2:00なの。

いい感じですね。夫婦夫婦って。・。・。・*・。・。

今更言いますけど、harunoチャンミンがチャンミン誕生日にUPしてくれた写真で、負けず嫌いのチャンミンが好きなの・・・・

夕べ言いたかったのに、消えたからね。はじゅかしがり屋なとこも好きだわ。泣き顔もいいね。ユノ包み込む優しい目もいいの・・・・

ほんでね、ほんでね、、、、、
結局みんなってことです。ユノと一緒だったらなんだっていいってことです。ああ、単純。

24hコスメは一回しかCM観てないけど、売り場には足しげく通ってちょとずつお試しか?!しております。

だって、田舎なんだもん。誰もいないもん。エリカ様の写真だけとっかえただけなの。

試供品もね、新品じゃないさね。ぽんぽんも一個ないままだし。
やる気ないみたい。(盗まれたのかしら)
でもね♥十分協議した結果、賛成多数でネットでポチしました。

お高いものだから慎重に。何でもかんでも欲っするけど、我慢も時には必要ですな。こんな風に真夜中にキー叩きながら、自分で録ったLIVEの音源聴いてる時間が一番ほっとするんだな。


誰にも邪魔されないこの時間がまた、明日の糧になるんだなぁ。

ホミンていいな。人間ていいな。

はっ、あかんあかん。はにばに♪が掛かってるわ。ユノが誘ってるから寝ないと。

じゃね、月曜日ね。がんばりましょな。あの子、アンアンって言ってるわ。はにばにはにばに・・・・って言ってるわ。ほんと、かっこいいんだから。

ちゃっ。おやすみします。



ふふふの日?

ほんと 222 ぞろ目ですねぇ

腐腐腐の日?

ふたつ咲いていたスノードロップ
さすがに花終い と思ったら
今朝 また となりあったふたつが寄り添うように咲きました

harunoちゃん みなさん 今週もよろしくお願いします

夫婦の日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日はニャンコの日ですが夫婦の日^ ^

ユノとチャンミンは昨日は休めたのでしょうか。。。
不穏なニュースでドキッとする事もありますが、体調崩さずに頑張って欲しい・・願っています。

チャンミンは今日?シングルマザーの何か?の司会ですか?

ティザー^ ^
何度も観ちゃいます(^-^)
クッション抱きしめてるユノがかわいすぎる♡
はにかむチャンミンを抱きしめたくなります・・ユノが(*^^*)
これがもうすぐ届くんですね(^-^)
邪魔されずに浸りたいなぁ。

会報ってこんなに時間差があるんでしたでしょうか?
娘の会報は未だ届かず^^;

harunoさん、harunoさんのお家の庭にも春が近づいていますか?
うちは水仙が顔を出して来ました^ ^

部員様。楽しい旅行でよかったですね^ ^堅実な母で素晴らしいですね^ ^

今週も始まりました!
盛りだくさんな1週間!
皆様、よろしくお願い致します^ ^

うふふふ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

明日はフラゲできるでしょうか~。
かわいいかわいいふたりに逢えますね!
てか見れるのかが問題ですが。

こないだ友人宅で輝く子たちのブルーレイみますた。
ペンラのひとつぶひとつぶ
レーザー光線の一本一本
会場の一人一人
めっちゃクリアじゃん!!("▽"*)
もちろん輝く子たちのキレイなこと!
瞳も流れる汗もキラッキラ☆彡
うーーん、こ、こりは買わねば。。。
うりユノチャミはどんなに美しいんだろう。。。
画面見つめて涎たらしてたら、とうとう保毛たかと
間違われそうでつけど←

ご主人様がお帰りになるまでに揃えようっと。

お休みの日も体を鍛えてるチャンミン、
努力を怠らないチャンミン。。。
精悍で男らしい横顔。.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
今夜は何かの会でシウォンと司会ですと。

TVから聞こえるチャンミンの深い声。
疼きません、なにか。どこか。
たくさんの腐女子に聴かせてあげたいざます。

そうですか、夫婦deにゃんにゃんの日ですかー。
そっちじゃない?(-_-)。。。
部員の皆様はどうか夫婦愛和し、旦那様と仲良くね♡
ユノチャミに妄想de変換してもOKでつよ←

ワタシ、リアルにゃんこに煮干しあげてムギュッと抱きしめとります。
(=^・^=)猫スマイルに逢えますように。。。

ニャンニャンニャン

ニャンコの日?
腐腐腐の日?
昨今は空前の猫ブームみたいですね
私も猫派でつ(=゚ω゚=)

ティザー③スマホをいじるユノ
championの冒頭 oh~lights out!と言ってたと思います
意味はなんですかねぇ わかりましぇん(>_<)

謎の踊りはカチャーシーですかね
sweatの沖縄ロケかな

チャミはどの顔も ぷくぷく笑顔で
ユノは いたずらっ子みたい(^^)

会報メッセージカードは「勃てるやつ」なんですね
私もたぶん勃てません
皆さまに早くイキ届きますように

コロコロ変わる「猫の目天気」←今日テレビで言ってた
harunoさん こたつ部皆さん
お気をつけて

大変な日々も ニャンとかがんばりましょう!

以上です イヒヒ♪ ←チャミ風

手前味噌ですが(´ε`*)ゝ

会報届きました、富士山越えて!
15日になっても来なかったら末までに督促しましょう。ちゃんと読んでみました!

にしてもジョジョに送るんですね~~~~
静岡焼津市郵便局さんに
一度に出さないでください!キャパ越えです、と言われてるんでしょうね。

で、立ってる二人(こっちの漢字しか使えない元お嬢ですw)は、テカテカしすぎて立てられません。表紙を飾ってます。

まだの人もじきですよ~~

腐夫婦の日なんだすね。。またイチゴ➕ゴールデンでお祝いしなくちゃ❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

え、まだ、月曜日??
ウソダロマサカウソダロ_| ̄|○
毎週これつぶやいてねーか?
_| ̄|○

大昔、電気針なるものをやって、
めちゃ気持ちいぃ〜ん❗️
と感動したんだけど、
経験者の友達に
気持ちいいから2,3週間に1回のペースで
通うようになったら、そのサイクルで
体が激しく凝るようになったから、
やりすぎに気をつけて〜!と言われ、、
小心鴨は結果それっきり、
やらなかったことが。。_| ̄|○
いきなり、
何つぶやいてんだオマエ!って?
GMが2週間毎だから、アタシも2週間の体に
なってしまいますたよ❗️どーしてくれんのよ❗️
←そりが言いたかっただけね。
(全コタツスルー_| ̄|○)
今日明日はもう限界ギリギリ。。
早く、、早く、、
GMをくれぃ。。。
萌えを入れてぇ。。。
_| ̄|○
ちょっとこのご時勢では、
不適切だすかねこの感じ_| ̄|○

ま、いーです。

そんな限界ギリギリGM直前
カッピカピ股カンあわわ枯渇鴨に
ドカンとデンジャラスな刺激が
来るのね〜〜〜♡

楽しみすぎて、
早く明日になってほしいから
今日は早く寝よう♡

harunoさん、明日から
う腐腐毛へへウホ萌ホ萌えDVD腐り神祭り
やりましょかーー⁉️

また来まーす❗️

こっちはどこで売ってるんだべか…

部長&部員様方…


んふふふふふふふふふふふふふふ( 〃▽〃)


苦労して、今さっき見ました。チャミの24hコスメCM。

録画しようとずっとスタンバってたら一番最後の方まで粘って良かった…(T△T)


むっちゃくちゃ格好良すぎんだ~ハァハァ(*゚∀゚)=3

何なんだあの地上波でチャミ独占のCMを見られる贅沢さは!!

24hの公式でCMスケジュール確認したから、見れるだけ見て、

絶叫してぶっ倒れて、また悶絶してぶっ倒れての繰り返しして
とことん楽しんでやるっ!!


しかし…店はどこにあるんだべか…。はて…

田舎過ぎて見当たらないのは気のせい?

等身大のチャミは置いてないかしら…そんな活きでオツな
サービスはないのかしら…

ネットで購入かしら…使用感わからん。

でも、天下の王子を堪能できるだけ有り難いですな~♪

明日も朝からスタンバるか…

「ママ、朝ごはん何~?」って聞いてきたら

「チャミのオーラをおかずにすんだよ。白飯つぎなさい。」

と言わないようにまず我慢するか…(* ̄ー ̄)

部長、ディズニーにはポップコーン目当てに腹を空かした
鴨たちに囲まれました。息子がポップコーンの容器の蓋をあけようとしたとたん!

バサッ!トコトコトコ…と寄ってきて人を恐れもしないのです

思わず、

「ああ、どこの鴨もお腹すかしてんのね。あたしもそう…」

と話しかけてしまいました。

その後、鴨たちはたくましくJKちゃんが食べ残したチキンに
ガツガツ食らいついていました。

「ああ、どこの鴨もがっついてんのね。あたしもそう…」

と話しかけ…一緒に歩いてみましたの。

あたくしたちもたくましく、

王子たちの帰りをまちましょうね…。

夫婦の日…こたつでみかんの2人が浮かびま

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ありゃ油断したら全部消えてしまった>_<

猫の日で夫婦の日…

夫婦の日…こたつでみかんの2人が浮かんできます❤️

休暇でも身体を鍛えるチャンミン…
本当は遊びたいと思う…
東方神起でい続けるために頑張ってるんだね✨
そんなチャンミンを尊敬してずっと背中を追っていきたいです(*^_^*)

わが家のにゃんこは今こたつの中なので「切」にしました…あったかくないなぁ^_^;

harunoさん
まだ火曜日ですね…

今日もありがとうございます❤️


抜けてましたm(__)m

こたつでみかんの2人が浮かびます🎵
です…

失礼しましたm(__)m

おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

言葉ひとつを待っている、ただそれだけを、いつまでも❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
そうですか?今日はニャンコの日だったのですね❗️
私は、昔からキティちゃんが大好きで、この年ながらキティちゃんグッズ愛用しています。スリッパを買ったばかり❗️
ニャンとも、お恥ずかしい話🌺ですが、、、

会報💕来てくれました‼︎野を越え、山越え、荒海越えて、遠路は〜るばる来てくれました❗️ユノとちゃみ❤️お疲れ様でした。有難うございます💕
あれは、建つんですか?(私は、これを使おうっと‼︎)建てて飾っておくものなんですね。「フィルムコンの準備OK‼︎」ユノがそう言ってくれとるし、鍛錬の為にも建てておくか?
今、流行りの「スリムタイプ」の会報さんです‼︎
でも、たくさんのユノとちゃみに逢えます❗️
まさかのかさま‼︎ここでユノの「フィルムコン」メッセージ聴けるとは、思っていなかったので、感激が度を越してしまいました。
有難う💕ユノとちゃみ‼︎有難う💕

そして、いきなり、そう来ましたか?
「三途の川‼︎渡り❗️やっぱり、叫びましたとさ!
「ユノ〜、渡ったらつまらん!
私の叫びが届きましたよ←違うと思うけど、、、
なんとか、生き返れました💕
「王様を選ぶ」か「夜警さんになる」か苦渋の選択!
ユノならば、間違う筈はないけれど、「ムソク様」はちょっと詰めが甘かった。ムソク様〜、もう間違えんでね〜❗️

haruno様♡腐、腐、腐の日、どう過ごされましたか?
明日は、にいさん、あっ!ヒョンの日ですよ❗️
きっと、幸せな風が吹いてくれると思います‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
会報が、まだの部員様♡ヒョンの日には、きっと届いてくれると思います。
愛を語れる火曜日になりますように‼︎
有難うございます💕

静岡県焼津郵便局管轄の部員様♡
もしかしてだけど、富士山🗻観たい放題でしゅか?

2月23日(火)ふたりの兄さんのWe are~~の絶叫Why?が大好きで泣くの。

どどどどど・・・・・お、おこんばんは。

なんか出せ!って言ったら、夜にチャンミンが激流で溢れかえって(+_+)したよ。

緩急の差が激しくてついてゆけないわ。
今日公演があったんだね。平日なのにね。いっぱいの追っかけ見たwww.

もうそんなに近づくんじゃねえ!!って思ったわ。何処から湧いて出てくんだろ~。

舞台の上で笑顔してるチャミ、でもちょとせつなく映るチャミ。子どもの扱いは相変わらず苦手っぽいね(笑)大人の扱いも苦手っぽくて(苦笑)。

唯一ユノの扱いだけはお手のものなのね。ふふふの腐。


でもね、やっぱりね、おーーーい。ユノ~~~~。どこにいるのぉ?

リアユノはどこなのぉ。。。チャミのミロにしっかりとユノの声を確認できたからよけいにユノが恋しいわ。

こりゃ、夢に出てきそうです。。。。こら、おばちゃん帰ってください。pipipipi~~。


チャミ警に検挙されるね。自分の身体のこと心配してください!って言われるわ。そうしてちゃんと待っててくださいって、ふたりきっとそれぞれの場所で思ってるんだろうな。

待っててくれるのか不安だろな・・・って。女こころってな。・。・。・*・。・。・*・。・。

時はどんどん流れていくけれど、変わらないものは変わらない。好きなことからは離れられないの。トンマニアだから。でれっ。


耳にしっかりついちゃった曲。
I wanna hold you~~~キミを抱きしめたい。
あ~この曲をふたりに贈ってあげたいっす。(◍>◡<◍)。✧♡

今週も始まったばかりですが、harunoちゃん留守ばっかで淋しいけど、ランプの灯は絶やさずに芯を2cm keepで燃やし続けてるからね。

うん、おやすみぃぃ。

ユノもチャミもおつかれさま。





プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック