スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Second Memories

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです








sora183.jpg 
桜じゃないですよ







梅ですよ、梅(^^)






お疲れちゃんのみなさま


あともう少し


春まであともう少しです







そして


春じゃなくても


あたたかくならなくても


触るものみな腐ってしまうような


こんな生ぬるいお便りも











↓↓↓↓
オフィシャル









wts1.png
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙











かわいいかわいいかわいいかわいい∞












wts2.png
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!












肩組み神起♥


やっぱ、最高やな。

神やなネ申。










wts3.png
キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!









ヾ(・д・` )ォィォィ



手ぇ、握っとるで







wts4.png
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!








(ΦωΦ)ニャーーーーーーーーーー!!!!!



覆いかぶさっとる!


覆いかぶさっとる!!








wts5.png
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!









芸能人はーーーーー



歯が命ーーーーーーー!!!!









wts6.png
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!







美しいなー



なーー











wts7.png
Σ(Д゚;/)/…エエ!?







wts8.png
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!









wts9.png
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│










wts10.png
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆










_| ̄|○








こっこりは・・・



このいちゃこらは・・・



あたしらへの挑戦状とみていいんだなエイベ。










wts11.png
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




wts12.png
ド━゚(∀)゚━ン







ユノヒョン・・・・




かばええ・・・・・








wts13.png
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+







絵画やな



芸術的な美や









wts14.png
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪







こりはミンホやな



嫁と夫逆転の構図や。















(゚Д゚)エッ








ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






wts15.png
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ








(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル








つっついに・・・



「ユンホの胸はユンホのもの」



とまで言われた



伝説のユノパイが・・・・・・・



ご開帳となる日が・・・・・・・・













wts16.png 






_| ̄|○






_| ̄|○









かみんぐすーんって


ネ申んぐすーんって



なんだよ





もう待てねえよ






この真中の膨らみ・・・どしてくれる・・・・




エイベのやつ・・・









抱きしめてやる











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング









いつもあたたかいお便りありがとうございます。



会報届きました。



薄さとDVDがなかったことに一抹の寂しさを感じました。



世界のスイーツ、見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。





それでも





私は元気です(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

はっはっはー!(≧∇≦)b
ユノの隣にはチャンミン、
チャンミンの隣にはユノ(灬╹ω╹灬)
こんな2人をずーーーーーーーっと
ずっっっっっと見てたいです(✪̼o✪̼)

それでは、今日も良い1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もひとつ harunoちゃんのことば

ドキッとした 既視感 既聴感っていうのかな

好きな人には 似てくるのか
似ているから 好きなのか

harunoちゃんは
時にユノの想いに重なり 時にチャミの言葉に重なる

いや ふたりが harunoちゃんに重なるのか

ユノの おかえりって言ってね を聞いたときも
チャミの BSフジ WITHのメッセージを 聞いたときも

これからも また 同じく年を取りながら
これからも ずっと楽しい思い出を
一緒に作っていきたいなぁって思いますんで
これからも よろしくお願いします

2年前 harunoちゃんからのはじめてのお返事

これからも 一緒に年を重ねて、
ユノチャミを応援していきましょうね~。

時を越えて重なる ことばのかけら
時を越えて 今も 更に あたたかく 息づくことば
時を越えて おかえりって言う日まで 巣鴨婚まで
harunoちゃん  みなさん おたがいに 元気よく いきましょうか

こうして今日も 愛変わらず ここにいる ここがある
harunoちゃん ほんとに ほんとに ありがとうね

haruno節が大好きだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このティザー何回もみた♡なんっかいも♡

haruno さん 皆さま おはようごじゃいます!

部長、ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!!のトコ
大笑いです。
ティザー第2弾は
エラーが出てまだみれてませんが
早朝か夜中にでも
こっそりまったりみようと思います。

しょんべん横丁には会報、まだです。
ウスイデスカ?? 斉藤さんだぞ~~
ま、しょーーーがねーーーーっすね。
このウキウキティザーでがまんしてやるぜ!

梅の花 春ですね~
今年 卒、入学があるので。
スーツが入るように がむばれ!黒まめ!!←


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^_^)
ティーザを見て迷わずポチッとしました笑
それまでは迷っていたのですが、まんまと作戦にのせられました‥。楽しみです♪

キタキタキターッ!

haruno様皆様お早うさんでございます。

キタキタキターッ!
…あ、コリはチーザーと会報
と『私は元気です。(^ ^)』
の三つに掛かっておりまつ。

スンバラスイおサシンの数々
ドリもコリも全て保存せんば。
さすが
キャプりの天才!パチパチパチ

ンでも
会報にまさかDVDが入ってなかったとは。
ソンかわり
何やらホミンの
メッセージ付き切り抜きサシン?!が…アワワ
かわゆすぎて生々しすぎてハジュカスイので
どこにも飾れまシェン。💦

『私は元気です。(^ ^)』が聞けてヨカタ。
さあ今日も張り切って参りまっしょいワッショイワッショ!。\(^o^)/



胸がいっぱい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日のharunoさんの言葉に胸がいっぱいです(;_;)
ティザー2で泣きそうだった昨日に続いて・・

楽しそうな仲良しのふたりを見るだけで、どうしてこんなに胸がキュンとするんでしょう。
待ってるよ^ ^
ただいまって言ったらおかえりって必ず言うから!

harunoさんの「私は元気です」は魔法の言葉です*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薄くても会報楽しみに待ちます(^^)

優しい三日月見られてよかったです^ ^

今日も心はともに^ ^

嬉しい更新ありがとうございます✨

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

もう梅が咲いてるんですね🎵

今朝起きた時、記事が更新されてる夢を見たこと思い出し…正夢でした(≧∇≦)

夢はあまり見ない方だし、覚えてなかったりするんですが…

ユノチャミ一緒のお写真見れるのがこんなに嬉しいなんて(≧∇≦)

早く「おかえり〜❤️」が言いたくなっちゃいました…

ティザー2…ユノの言葉聞いたところから。・゜・(ノД`)・゜・。

東方神起の存在があまりにも大きすぎて…

harunoさん、みなさんの存在もです✨

そろそろ会報届かないかなぁ…
薄いんですね…作る側も大変ですもんね…
帰ってきたら…分厚い会報作ってくださ〜い🎵

harunoさん
嬉しいお写真付き更新&「私は元気です(^ ^)」嬉しいです🎵

今日もありがとうございます❤️

郵便配達のバイクの音がしたのでダッシュ❗️
やったぁ届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャプだけで白飯10杯はイケるっ!

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
ティザー萌更新ありがとうごじゃいます!

ポカポカ陽気ですが
風がメチャ強いです
用事でスカまで来てるので
海が近いこともあるけど強風ですワ

ホミナも会報届きました
まだ開けてなかったんですが
DVDないんですね(T . T)

エイ○許されると思っトンのか!コラッ!
え〜いっ!倍返しだっ!←古?

WAT2そんなんなってるんですね
ハァハァ
愛かわらずの焦らしプレー中のホミナですが
部長のキャプ見ただけでたまランラン(≧∇≦)
楽しみやの〜
ユノパイの御開帳が←変態

海パンカメラマンも見られるんですね
リリイベのときも鼻血出ましたけど
CDナンチャラは見るのがゴニョゴニョ
+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

総入れ歯
昨夜MSで何やら聞きなれた名前
T-STYLEが画面にっ!

Σ(・□・;)えっ!まさかユノ?
ドヤリ煽りがハンパないヤツ?が
ついに地上波に?って思ったら

思わず

_| ̄|○

T-STYLEってT-STYLEって
しょうゆうことですか
囧rz

でも以外とお肌がキレイだったのでびっくりしますた(笑)
気になる方は検索してみてください

ユノのスーパーパフォーマンスを見るたびに
思い出しちゃいそう・・・(;^_^A

未だチャミ以外見たことのない
秘境のユノシリ、いやユノ桃というべきか
ユノ桃にどうにか置き換えてみよう←変態

半ズボンの隙間。

部長&部員様方、美味しいお楽しみがまた
私達の元へやって来ますな…

バスケットボールを持ったチャミの横で
転がったユノの半ズボンの隙間が気になって仕方ない今日この頃…いかがお過ごしですか←長げぇよ。

もうこりは…地球外生物の生態記ような
素晴らしい記録でしょうなぁ~…( ̄▽ ̄)

昨日は昨日でやっとGM をまた例のやつ使って今のテレビで堪能。ユノの身体がたまらなく…
変な声出そうになりながら…そう、
もう出ていた。「あ"wwwっ!!」
白いT シャツの中にもう一枚着てるからこそ、
生地と密着して余計に突出して見えるのだな。

もう、言葉にするまでもあるまいB地区←してる。
こんなに興奮冷めやらぬなのに、部長よりによって…
美味しいキャプ三昧。あたくし壊れてしまう…

ユノチャミ二人とも同じくらい愛してるのに、なぜか
チャミのカブトガニBODY より…
ユノの身体にムラムラ村祭りなのはなぜ?

最近のあたくし。夢にはユノの出演は少なくすぐハケていくのに。チャミの方がギャラ払わなきゃならんくらい
夢に出てくれるのに… けっこう寝る前に目にしたものが影響してかなりの頻度でヒットするのです。
だからよくユノチャミを寝る前に見る事にしている。

その割りにはユノの出演は少なく…
でも現実では断然ユノに目が行ってしまう。
ユノの身体が気になって仕方ない…

茶碗洗ってても、鼻ほじってても思い出す…

禁断症状だな。

ということで、ユノの半ズボンの隙間が気になってしかたないに一票←バカヤロー

部長、「私は元気です。」本当に何よりです。
水曜日に部長や関東部員様方に近づきますので、
色々と思いをはせてみようと。同じ空気を吸える部員様
方も妄想材料にしてと。

そしてもちろん、羽田空港でユノチャミが座ったであろう椅子をしらみ潰しに…オケツ当ててきますね。
一個づつズレながら座っていって…
ビジネスマンに威圧かけて、そこも座ってくるんだ。

いいんだもん!田舎も
は滅多に羽田空港なんかいけないんだもん!地下鉄だって走ってないんだぞ!
田舎舐めんなよっ!←誰に言ってる。

ま、そんなとこですわ。

更新、心から有り難く感謝しています!



ユノの半ズボンの隙間2

あれ?名前でてなかった。
こんなこと書く変態は…もちろん、ひろひろ姫よ。

いやだぁ~ん!!

ぬる〜い南風 が 吹いてます

harunoさん みなさま こんにちは😊

harunoさんの ピンポイント ディザー映像 サジン に拍手喝采
ピンポイントーー辞書によると

「ピンの先。またピンの先ほどに正確に目標をさだめること。
極小のねらい目」

と 書いてました これは違うだろうと
🍓🍓🍓🍓🍓
🍓 極上 🍓 のねらい目 ですよね
🍓🍓🍓🍓🍓
harunoさんのサジン 最高 ❣️

それに関連して ピンポイント ランディング は
「航空機がピンでさした地点に着陸すること」

あ〜〜着陸 したい と💕💕💕まっ昼間から 思いました

ぬる〜い 南風②

先ほどのコメを送る時の 認証数字が
イチ ゴ ◯ ◯
が キタッーー😍

「ミンホ」サジンのユノはちょっとお目目がトロ~ン。酔ってて可愛い( ´艸`)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ちょっとホミンロスに陥って凹んでましたが、ティザー2の2ショットホミンの数々に浮上↑
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━のオンパレード♡♡
届くのが楽しみです。
やっぱり2人揃った姿が1番の癒し♪今はGMのトーフ神起&魅惑の白T・ユノボディーを愛でる愛でる♡
セカンドMemoryでのユノパイ御開帳&ユノがチャミの裸体←に触れようとするシーン・・・多めに入ってる事を祈りつつ(きっと一瞬のような気も・・・(^_^;))
今日はこれからバレンタインチョコ作り♪年に1度だけ旦那様に手作りチョコ。ユノチャミの分も一緒に作ります♡
後で部室にも差し入れしておきますね。
インフルが流行ってますので皆様も体調には気を付けて下さいね。

harunoさんのキャプで溢れる愛

harunoさん、更新ありがとうございます!
自称ライトファンのharuno様の、あまりにディープなhomin LOVE
自分の見落とし、感じ漏れ、萌え抜けの数々に(_ _|||)
「ネ申んぐすーん!」
あぁ、鬼才天才は、言うことが違うです!!
にしても、アラサ―男子って、こんな可愛いですかね~~

新潟から帰りました。
「腰の完敗」いやいや「越の寒梅」いやいや
「越の誉(ほまれ)」という地酒、置いておきます。美味しいですよ。
代わりにブラウニーたくさん頂いちゃいました!ごちそうさまです♡

え~っと、mayチャンって、ママでしたか、あわわのわ~~

神んぐすーん(笑) 会報はまだか?

harunoちゃーん♪
お・ひ・さ♡←キモイ?

夕べ
WAT 2 ティーザー見てから
ちょっと寂しくなってました
恋しくて恋しくて…

会報は蝦夷地にはまだ到着せず
明日からまた荒れるようなので
いつ届くやら…

ティーザーもね
私の動体視力では
ああっ!ユノパイ!!
ええっ!お触り!!
キャーッ!わけワカメ!!
ってなりましてね

「ステージでただいまするから」

このフレーズがずっと頭に残って
恋しくて…
…で、今朝から再びの風邪っぴき
今 お布団の中でし_| ̄|○

弱ったカラダと動体視力を
harunoちゃんの見事なキャプで
癒やしつつ
会報到着を待ちます

思い出すなぁ
去年の明日は(?)札幌ドームでした
ヤパーリ お天気荒れるワケよね…
皆さま 明日は素敵なバレンタインを♡

SAMさんは海外出張だすかー?ぽっかぽかやぁ〜❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんにちは。

harunoさ〜ん、
おかえり〜〜❗️
(←とにかくおかえり言いたい鴨_| ̄|○)
haruno母さんが、
餌くわえて帰るまでグワッグワッ、
おとなしく腐ってたよ。
うぅ、ぐわ、、こりは
なんとデカイ餌なんだーー❗️
とても、一口じゃ飲み込めん❗️
こ、こりが噂のツインタワーーー⁉️
うんしょ、うんしょ、
右チク登頂成功❗️
ボヨ〜ンボヨ〜ン、、うわ〜、
山頂はボヨンボヨンすぎて、
春の嵐に飛ばされそう。。
こりが今話題の重力波⁉️
ライゴもカグラも真っ青。
コタツでもあっさり
観測できますたよ❗️
えーと、、あり、左チク山頂はどこ?
見えない。。_| ̄|○
うっすら、脇地区に見える茶色は
毛なの⁉️Bなの⁉️どっちなの⁉️
にしてもいい色だのぅ、ユノチク♡
チャミがちゃんと管理してるのね。
黒くなりすぎないように。。
ハァハァ_| ̄|○
最強さま、、
丸腰丸裸でハンズアップって、、
降参なの⁉️攻撃なの⁉️
どっちなの⁉️
ハァハァ_| ̄|○
あ、T郎T美、この方がharuno部長だすよ。
失礼のないようにね。うまく腐りなさいよ❗️
あ、今日の部室は手作りチョコが、たくさん♡
え、腰の誉れ?いやん、昼間っからいただくわぁ。
どっちの腰でもえ〜な〜ジュルジュワ〜ン♡

harunoさんの
私は元気です。。
いつのまにかアタシの中のharuno像は
魔女宅の毛毛に。。
harunoさん、
ほうきに黒ワンピで空を飛んでないかなー、
青空を見上げる私。
え、だれ、湯バーバ?って言ったの⁉️
_| ̄|○
今日は風が強いから飛ばされないよう
気をつけてね。
haruno毛毛さん♡

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

可愛らしい梅の写真に、暖かい春を感じます(^^)
そして、二人一緒の写真にキャーキャー♪キュンキュン( 〃▽〃)でいっぱいです。
ユノヒョン…わかってたけど、そんなにチャミのこと好きなのねっ…て思ってしまうチャミを見る目線に、ハートのため息までついちゃいます。

24日まであと11日、発送しましたメールが待ち遠しいです。

今夜は、地酒とチョコブラウニーいただいて、withな時間に浸ります(*^^*)
スーツ入るといいですね。ファイトです(^^)v
姫さま、今日の神奈川は、22度もありました(^_^;)
寒暖の差がありすぎます。来週、火曜日まで雨だったり曇りだったり。水曜からお天気になるそうです。
気をつけて来てね(*^^*)

harunoさんの、元気です(^^)がほんとに嬉しいです。私も頑張れます(*^_^*)
今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャ?ニャーー!

haruno様!まさにニャーーー😸ですわ!

あーもぉ、なんでこんなにニャ~なのか
PCの前で身の置き所がないくらい悶えさせて、ホントに罪な2人…

ご開帳もね、はああ~眠れないかも
えっ、膨らみ?haruno様……;やっぱ同志( `ー´)ノ

来週から青森ローカルで「夜警日誌」放送でーす!
午前中からムソク様が垂れ流しなんすよ
やばいです、すんごい楽しみです~~♪

本日も更新ありがとうございます!

ゑゑゑゑゑ!←初めて使った

ゑとネ申
こたつ部 社会勉強になります(^^;

ティザー①
ほんっとに早いの!
動体視力追いつかず 何回も見ちゃったわ

ミンホのユノがポワポワで
小動物みたく カワユス❤

短パンのすき間と
真ん中の膨らみね
おっけー

やっぱり
ユノの隣りはチャミで
チャミの隣りはユノで
当たり前な事がうれしくて
こっちまでニヤニヤしちゃうんだなぁ

会報届いている方続々ですね
我が家もネ申んぐすーん!←初めて使った♪

薄くてDVDなしは
年会費安くなったからでしょうか
エイベのやつ!チッ…(-_- )

harunoさん
無理せず元気でいてください
ティザー②もお待ちしています

春の嵐がやってきそうです
どなた様もお気をつけて

神キャプですっ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

ティザーが速くて速くて
何度も何度も何度も
リピしてたんですが
あんな事やこんな事が起きていたなんて(笑)

私の動体視力衰えているのかも
_| ̄|○

harunoさん
よくぞここまで
ここだっ‼︎の一瞬とらえましたね〜
ユノチャミへの愛の賜物です。

にしても
イチャコライチャコラ
だだ漏れてます\(//∇//)
こりはビギ限定にしかできないわ

こんな焦らしプレーな
チョイ出しティザーで
顔面スライム止まらないのに
本編見たらどんなんなっちゃうんでしょう

ユノチャミ2人の愛の奇蹟が見れますか?
そのうえユノパイのご開帳まで⁈

神棚に収めたい位のお宝になりそう

ウチにもまだDVDは届かず
まっ のんびり待ちます
神んぐすーんですもんね

harunoさん
本日も神がかり的なキャプ付き
愛ある更新ありがとです。

インフル&風邪流行ってますから
皆さん気をつけましょうね

ただいまを聴く前に、「おかえり」って言えますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
土砂降りの雨が降り、何だか空気は久々にねっとり生暖かく、季節外れのジトジト感に、まだ構えていない心が折れそうな土曜日出勤の朝に!
頂きました❤️救世主❗️haruno様♡からのプレゼント❗️
穏やかな梅もよう🌺じんわりと暖かく、ほんわかと漂う梅の香り!
お手手ニギニギ神起に肩組み神起!覆い被さり神起←公共広告機構の検閲ダイジョブでしたか?海沿いの芝生の上で起き上がり小法師のダルマのように転がったユノのあの場面は、DVD静止します❗️そして、あのミンホ!
逆転神起!あのオサジンは、よう探して来んしゃりました❤️
鴨思うharuno様♡の努力の賜物!
エイベ!抱きしめ更新有難うございます💕
いよいよ、本日haruno様はエイベを抱きしめたのですね❤️
いつかはそうしてくださるだろうと、鴨の願いが叶いました❗️
有難うございます💕

「we are T 2」いろいろな事と同時進行で用意してくれたんですね。
「皆様がこれを観てくれる頃には、、」ユノの優しい声が尚更に優しいです。鼻の奥がつーんと痛かった。胸の真ん中がピンポイントで痛かった。
2月から4月をあっという間に駆け抜けた「WITH」どれほどの覚悟でやり遂げたのでしょう❗️ユノとちゃみ、貴方達は凄すぎます。

会報は、まだ「関門海峡」渡って来れないらしいです。
津軽海峡もまだなんですね。やっぱ、海峡渡るのは難しいのでしょうね!
蝦夷地の部員様♡共々、ゆっくり待ちます。立ち待ち岬の鴨になります❗️
姐さまに綺麗な開け方のノウハウも教えて頂いたし、鋏✂️持って待っときます。100均の裁ち鋏ですね❗️

haruno様♡それでも「元気」でいてくれて嬉しいです❗️
「私は元気です」ホミビタンを超えるホミホミビタンなお言葉です💕
鴨の滋養強壮剤!足腰を癒すカモンシップ!「腰の完敗」に効くこたつ地酒と、心はともに❗️心はそばに❗️haruno様が元気でいてくれさえすれば、
ただそれだけで、ただそれだけが心の拠り所🌺
この場所を有難うございます💕

姫ちゃん!羽田空港の椅子とり競争、ビジネスマンに負けんごとね!
期待しとくけん❗️ユノちゃみが微笑んでくれると思います。
こんな時、田舎もんはバリつぇ〜とです💕
お天気も良さそうで、楽しんできてね〜!

お天気荒れ模様ですか?
haruno様も皆様も、何事もありませんように!
気持ちだけでもゆっくりと時の流れる日曜日になりますように!
有難うございます💕

朝練の部員様♡暖かき、お言葉有難うございます💕
月は優しく、東へ西へ、、、(^∇^)

harunoさーん

harunoさん皆様おこんばんは~
な~んて愛しいんでしょ♪
お二人はもちろんネ甲←つかってみた
でもでもそれ以上に
素敵な突っ込みharuno節がネ甲どすえ
すべてツボどす
うちにも うすい会報きましたわ
立体な二人がぺろーんとでてきて
ニヤケてます←でもすぐしまいこむ
ここにいてくれてありがとうごじゃいます
harunoさん(T-T)
梅綺麗だな~

No title

今更神起、メレ○ゲ編。
じぇったい話かけられたくないの知ってるのに
ユノヒョンに話しかけ続けるドSなチャミ。

チャ「ここは東方神起の控え室です」
チャ「隣ではユンホがiPadでゲームやってます」
チャ「おもしろいですか?」
ユ 「はい、おもしろいで~す⤵(ゲームに夢中)」
チャ「顔は全然おもしろくなさそうですね・・」
ユ 「ちょっと真剣にやってるんで‼(顔マジ)」
チャ「そっかぁ」
チャ「ゲームをすごく真剣にやる必要ないですね(←S)」
ユ 「ここで死んじゃうとチョト困りますっ(真剣)」
チャ「それは死んじゃうと、
   人生で何かが変わったりはしないんでしょ?(←ドS)」
ユ 「しないんだけど~ 最初からやらなきゃいけないので💢」

あ~は~は~。
「最初からやらなきゃいけないので」
名言でつ。
そのとーりでつ。
そんでヤパーリ、
狙った獲物は逃さないドSなチャミの楽屋レポも
愛変わらずじわじわきま腐( *´艸`)

ふぅ~。
元気かーい、ユノチャミ♪
いっぱい笑って、大切な一日を素敵に過ごせますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん、皆様おはようございます。
私も会報にDVDなかったときは、なんだなんだ独り言。でも、二人の精一杯のできる範囲のことなんだろーなと思い直しました。
もうすぐいちゃこらDVDが届くと信じてるし、楽しみにしてよーっと。

相変わらす皆さんと二人を応援していきます。

harunoさんいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

さ・さる?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

会報届きました〜(*^^*)
ピースのふたりがたくさんいました^ ^
TBってかわいいじゃーんと思いました(^-^)
DVDなくて寂しいけど、じっくりゆっくり愛でたいと思います^ ^

ティザー・・何度観てもグッと来ます。
サクラミチ聴くとね(;_;)
ユノの優しい声がね・・
1が出てから、なかなか2が出なかったのは、今の時間のためにだったのですね。

昨日、昨年のアンコンのO〜ミロのツベを観てたんですけど(*^^*)
何回観ても、変な声出そうですぅ。
衣装も素敵だなぁ♡

もう帰って来た時の事もある程度決まっているのでしょうね。
harunoさん、皆様と待たせて下さいね^ ^

harunoさん、今日は雨風が強いみたいです。お家でゆっくりできるのかな?もしかしたら、バレーボールですか?

それぞれの日曜日。でも心はともに^ ^



バレンタインdeキッス♡今年はできないのね。2人もガマンしてるのね。。

harunoさん、部員の皆様、
おはよ〜ございます。
なんか今日も荒れてますね。
なまあたたかい、、
なまぬるい、、
腐臭の香りがしてきますた。。
こりが春の訪れ?
harunoさん、飛べてますか?

昨夜の非コタツ飲み会。
一言もトン話をできず、、
あぁ、ストレスがぁ。。
_| ̄|○
美味しい料理とお酒があっても
完成しない。
やっぱトンがなくちゃ。
腐がなくちゃ。
夜中に帰って、
harunoさんキャプの
ユノパイを超拡大して、、
ジーーーーーー。
腐ーーーーーー。
もちついた、自分_| ̄|○

会報入れるの、
スリーブっていうの?
表と裏?入れ間違えると
見事に顔が隠れるので気をつけてね
(←オマエダケダロ_| ̄|○)
どうせならブリーフ入れといてよ
_| ̄|○
もちろん使用済ね、
1㎝角でよいのよ。。
DVDよりも安上がりだすよ
_| ̄|○

さて、今日は
ユノ内裏とチャミ雛を出すぞ。
(逆転ver.もよいかも♡
harunoキャプ14のポヤユノは
白酒召されたお雛様か_| ̄|○)
すっかり忘れてたけど、
歳時記センパイに教えられ、、
いつもありがとうごじゃいます。

アタシもプチ毛トーショコラ、
コタツに置いてきます。
腰の誉、飲み切っちゃたから、
ビールも置いときます。

また来まーす❗️

うちにもキーターヨー(≧∇≦)

あんにょん。
今日は春の雨っぽい感じですよ〜。
ティーザー映像ね。部長の言われる通り神ですわ。やぱーり、お二人の並んだ姿がね、最高です。言葉も優しくて。時間はゆっくりと確実に過ぎていきますね。良くも悪くも。
ささっ、まだポチしてないけどうちにも来た会報見てスライム顔になりますか。部長、こたつ部のみなさん、インフルにくれぐれもご注意を❣️

2月14日(日)ユノは教会行けてるか?きょうは、ばれんたいんで~って言うんだよ。男が女にあげるんじゃないんだからね。

おはよっ。
昨日は待ちぬれて、待ちきれなくて、夜更かし過ぎて、harunoちゃん来ないから、ふて寝してたらお昼前になってた。あわわwww.

おかげさまでなんだか身体休まったわ。。。。


キターーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
k:やっぱ、最高やね。うん、神やとおもうわ。

キタタタターーー
k:〈ハレルヤ〉おお、手握っとるわ。

キターーー((ノд-。)))
k:あぅ。。ユノは攻めにまじ弱いんよ。股をひらげや。顔隠すなや。
チャミ覆いかぶされ!!はよ。

ふぎゃーーーー。(発情期)

アーハーハーゆうとるね。下からなんか覗いてんのか?ボラボラ島行ったときみたいなーーー。

キタワァ。・。・*・。。、。・。*・。。。・
k:朝もやホミンやね。一夜共にしたんやな。

うつくしなー。
k:ほんまうつくしわ。(´;ω;`)ウッ…

k:触れるもんならやってみな。おなか見せるのってな、完全信頼してないとでけへんもんな。

harunoちゃんちのあっぷる君もそうやろ?
うちの猫もそうやもん。。。。
h:うん。
爆萌えやんねーーー。

k:ミンのへそはひょんのもの。∵凹○
h;(同意の首振り)


ほんでな、ほんでな、・・・・・ユノの筋肉はあ、まぶしいっっっ・・・ってな!!
筋肉な。白いなな。豆腐みたいやなーー。以前からイルカの化身やと思ってたねん。。。
h:(遠くを見る。ため息ひとつ。はぁぁ。)

ゆんほ三点盛りやし、抱き枕にしたいやんね、ねーーー。
h:・・・・・

かみんぐすーーーん。


今、目の前に白スーツホミンがPCの横からこっちを見張ってます。余計な事書くんじゃねっすよってミンが睨んでます。ユノはどう?ぽくの筋肉?ってどや顔してます。

あたしには他のgoodsより、すっごくお気に入りです。どこにでも連れていって写真撮ってやる。

今日はバレンタインデーだったわね。遠い目。・。・。*・。。。・。
ユノはきっと同僚からこそっと貰うね。みんなから告白されてもハグしたらあかんよ。


ささ、顔洗って、チャンミンの化粧品のコーナーでものぞき見してこようっかな。厚保化粧でいかなくちゃ、チャミにはじゅかしです。

もうすぐ Sweet (Second ) Memories やってくるよ~。
ちゃんと萌え萌えしながらお留守番してるからね~~。

しっかりお仕事しておいでね。


はい、朝練できて良かった。harunoちゃん、心のうるおいをありがとう。もっとはよ来てや。任務遂行いくわよ、GOGO。


春の梅

梅の花折りも折らずも見つれども今夜の花になほしかずけり
他田廣津娘子 万葉集より

手折った枝も そのまま咲く姿も趣がありますが 
春早い今宵の梅の花の美しさには及びません


春の梅折りも折らずも見つれどもこたつの花になほしかずけり

手折った枝も そのまま咲く姿も趣がありますが
こたつでみなさんと愛でるharuno梅には遠く及びませんわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T郎T美~(/_;)/~~

harunoさま、こんばんは。
薄~い会報の隅っこに「T郎T美、卒業」の小さな記事がひっそりと…。新人の赤くまが業務を引き継ぐとか。しばらく見てないと思ってたらサセンされてたか…。社会は厳しいですね。

そこにいてくれますか?変わらずに、いつも通りに、ずっと、ずっとこれからも❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
もしも、遠くへ行ってしまったら私も一夜で飛んで行きます。
忘れましたか?飛梅!
あの日と同じように、今も鴨が舞います。
東風吹く時には、思い出してください。
いずれにしても、こたつはharu♡

風景を彩る春霞を纏う梅も、こたつを彩るharu萌えを纏う梅も
春はすぐそこに、ほらそこに、いまそこに‼︎

ムソク様に、ハラハラドチドチ!あ〜っ❗️また、ユノがソルジュラー‼︎
「鬼気たいさーん‼︎」ユノカコ良すぎます‼︎背中に挿した剣‼︎小学生の頃
男の子が風呂敷背中にくくりつけて、そこにおもちゃの剣挿してやってたチャンバラごっこ‼︎思い出してしまいました。
フクゴグンムソク様もしゅてきだけれど、ヤギョングンムソク様は、何にも言えねーっす‼︎姐さまが、サダムの髪型にするんだったら、私はあのムソク様スタイルにしてみたいです💕それにしてものハラハラドチドチ‼︎
いつかはサダムに倒されてしまうのではないでしょうね。あ〜!ずっと笑顔で観られたボングン君が懐かしいです❗️
最後は、ワールドカップの選手顔負けのユノに逢えたし❤️

haruno様♡にだけに伝えたい想いが、haruno様♡だけに伝わりますように!また、新しい一週間、haruno様の声が聞こえるならば、頑張れます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
今週もよろしくお願い致します🍓
爆弾低気圧、消えて〜、インフルお手柔らかに、
haruno様を皆様を守ってくださいね。
ユノとちゃみを守ってくださいね!
たっくんも、隣で祈ってくれていますよ❗️
柔らかく優しく、時が流れる月曜日になりますように!
今日も有難うございます💕

どうでもいい訂正です。

すみません!
どうでもいい訂正です。
haruno様だけに、皆様にだけに伝えたい想いが、haruno様だけに、皆様にだけに伝わりますように‼︎
失礼致しました。

Superstar✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

1年前のこと思い出してました…

今日はユノチャミどんな1日だったかな❓

今日まで暖かったけどまた明日から雪みたいです。

昨日娘が暑い❗️って言ってて…
東京のトンペンさんは半袖になったりして変な天気でしたと言ってました。2月で半袖って…

TONE DVD観て…ドキドキキュンキュンでやっぱり2人はSuperstar☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘が買ったくれたのCDのみだったからまだ観てなかったんです^_^;
部分的にしか…だからとっても新鮮で✨

トンペンさんからお借りしたもので…ごめんなさいm(__)mあまりにゆっくりで^_^;

チャミの24hコスメの…ベスト&ネクタイバージョンお写真…ドストライクです✨王子さまかどこぞの貴公子だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からまた寒くなるみたいですね…

風邪とインフルに気を付けたいですね❗️

私も…T郎T美からのご報告…現実は…

harunoさん
また月曜日が始まりますね…

今日もありがとうございます❤️

2月15日(月) 24h鴨です

こたつwordが散見する 今回の会報

こたつ みかん 鴨居
んふっ 鴨ならここにいっぱい○っぱい 居りますのよ

なんで 鴨?居? さもないことが 気になって
調べ学習してみたの

・敷居の上にある 上居(かみい) 転じて 鴨居
・神社は鳥居 お家は鴨居
・防火のおまじない 水鳥から 鴨居

諸説あって それぞれなるほど 
昔の御仁は おもしろおしゃれ 粋でございます
その中に あったの ふふふな説が

・アイヌ語で カム→神 イ→居る カムイ 転じて 鴨居
カムイコタン 神の居る場所 神のふるさと 神宿る場所

神いるところ鴨あり
鴨いるところ神あり

明日も、続くね
24h鴨です

harunoちゃん みなさん 今週もよろしくお願いします

教えてくださった部員さん ありがとうございます
T郎・T美 今までありがとうね♡

T郎T美卒業おめでとう!単位とれたんだね←ヨカタ

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
強風にこの気温
思わず変な汗かいちまったじゃねーかっ!
の、爽やかな朝ですね←

このまま桜まで咲いちゃうのかしらん
天気予報ではSAMさんが戻ってくるって言ってたのに

実はホミナ
RISE AS GOD今年に入ってから御開帳だったんです←遅っ

ユノソロアルバムからチャミソロアルバム
オリジナルがバンバン出て
あまりのありがたさに追いつけず
もったいないオバケがたくさん出て
コリはウハウハのニタニタ(◉∀◉)で
カラダがもたんワって思いと
RISE〜が出るって発表されたときは
とらばーゆ考えてたんで
スタート地点に立てたときに
よしゃっ!て聴こうと思ったから

おかげさまで東方神起の何というか
新しくて、らしくて、物凄くワクワクのパワーをもらってますよ、毎日

そんなの当たり前体操ですよね
てへぺろ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

曲の長さは3〜4分が多いですよね
気になって他のアルバムも見たらそれぐらいが多い

この時間ってカップ麺の時間だったり
山手線の間隔だったり

普段気にも留めないことだったのに
なんだかもの凄く贅沢に感じました

曲を聴いてる間、色んな感情やシーンを想像して
聴き終わってホワ〜ンってなって
婚のときみたいに、ホゥってなります

今更のことばかり書いてゴメンねゴメンね〜

晴れ渡る空と季節外れの暖かさに
当たり前の日々のありがたさを
これまた今更ながら感謝するホミナでした

さぁ!月曜日!
いつまでもつかわからんが←オイッ
行ってみよ〜っ!

王子様♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

朝練の友は勉強家^ ^
なるほど〜。
ありがとうございます^ ^

公式からの24hコスメCM観ました♡
テレビとかは18日〜でしょうか?
王子様だわ(*^^*)
チャンミンの柔らかい感じが素敵^ ^
買ってみようかと思いました←鴨
ファンが増えるでしょうね。

昨日のバレンタインデーは、ユノとチャンミンはどう過ごしたのでしょう。
逢えなくても、声を聞き合っていられたらいいのにと思います(^^)

harunoさん、2月も半ばですね。今日もharunoさんのように前を向いて過ごしたいと思います^ ^

皆様、今週もよろしくお願い致します^ ^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然チャンミン

24h 公式CM見ました♪
春風の様にすれ違う爽やかチャンミン
お茶の間には18日からだそうですが
わが地域は捕獲できるんやろか

コメントで
「などなど」や「個人的には」の
言い回しがチャミらしいな…と

神と鴨は
深い謂れがあったんですね
フムフム

ジェットコースター気候
気をつけてくだされ

会報 まーだぁー?

明日に 続く。
かみんぐすーーーん

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

20日土曜日、26時40分~27時40分、フジテレビ地上波にて、WITH~放送されます(*^^*)
地上波、嬉しいですよね(*^_^*)
子ども繋がりのママ友に、何かと都合が悪くてって言うと、すぐに東方神起?って言われてしまいますが、これは又観て欲しいのでメールします(^_^;)

24hコスメ、午前中に届いて、さっそく使いました(^^)
明日に続くね。ってチャミが言う通りかも。夜までいい感じです。
ただ、色選びが難しく、雪国生まれの私が、南国生まれの顔色になってしまいました…へへへ(^_^;)

鴨いるところに神あり…なんですね。
ユノチャミいる限り、我が家は火難除けになっている鴨。
そんな感じで頑張ります(^^)v

今日は、ほんとに雪でもちらつきそうな気温です。コタツでぬくぬくしましょうね(*^_^*)
harunoさん、今日もありがとうございました。

人肌恋しい夜はユノパイ見てあったまろ〜_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
SAMさん出張からお帰りだすね。。
おかえり~_| ̄|○
早く本命におかえり言いたいのぉ。。

安心してください、栄転ですから。
T郎T美はコタツ部署で腐仕事に
禿げんでおります。
腐〜績もあげてますよ。
haruno部長にも紹介済みだすよ。。
毛ープロブレム❗️
_| ̄|○
アシタに続くね。。♡
チャミや〜、
車降りてカバン持って歩いてるだけなのに、
なんでそんなにかこいいのよ_| ̄|○
アタシはアンタに続くよ。。
チャミや~、背後に気をつけなね、、
何百もの鴨が続いてるから、きっと。
あ、神様だと思えば縁起良し?
「ブツブツ言ってないでさっさと
24hコスメ、フルセット買ってください!」
byチャミ
はい、しゅみません_| ̄|○

あ、センパイ、
世界的カップラCMご出演、
おめでとうごじゃいます!
超怖がりでホラーもお化け屋敷も
NGなアタシでもこのCMは見れますた❗️
いいぞ、もっとやれ❗️

あとなんかつぶやくことあったかな〜。。
「は・や・く買え‼️」
わっかりました〜❗️
え、まだ月曜日⁉️
ウソダロマサカウソダロ_| ̄|○
また、来まーす❗️

雪の華が舞い散る夜に、貴方の夢を観る❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
うわぁっ〜🌸うおっ〜🌷うひゃ〜っ🌺うひょ〜っ🌹
綺麗な、世にもうちゅくしい!王子さまの様な、お姫様の様な、ちゃみが微笑んでくれているではあ〜りませんか?
いい‼︎やっぱいい‼︎24hコスメですか?化粧品買うことにしました。
実に単純にできている。いいんです💕いいんです💕
おばばは、食わねど厚化粧❗️鴨居に潜む覚悟はできている‼︎
色白の雪の様なお肌が、ガン黒になれた、たっくんママ様♡
きっと、たっくんも喜んでくれたと思います❤️
え〜っと、苦手な登録から始めますか‼︎
それにしてもの、CMは流れてこないでしょう‼︎
ここはいつだって、置いてけぼりのハズレもん‼︎
3日遅れくらいなら、まだマシです❗️会報はどこ行きましたか?
強風と雪で、やっぱ関門海峡渡れないのか?

ユノは、辛い訓練に耐えていますか?
きっと、笑顔でいてくれると思います。1年前の「WITH」を時々でいいから、ほんの少しでもいいから、思い出してくれていますように‼︎
20日の土曜日の深夜ですね❗️有難うございます💕
地上波ならダイジョブです‼︎地上波大好き‼︎地上波バンザーイ❗️
TVの前に正座します。

「RISE AS、、、」やっと聴けてよかったです‼︎
新しい職場で頑張れて良かったです。ユノちゃみからの贈り物ですね‼︎

CDで、ずっと「TONE」聴いていて、初めて「DVD」観た時の感動は忘れません❗️だから、今でもやっぱり一番観るのは「TONE」です❗️

haruno様♡今度は寒暖差という峠に試されていますか?
ひと山越えれば、神起楼のように、また違う山が現れますね‼︎
ご無事でいてくださいよ〜‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
今日も有難うございます💕
そして、明日へと続くのですね‼︎
haruno様と皆様と心触れ合える明日になりますように‼︎

24hコスメCM✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

また寒くなりました^_^;

24hコスメのCM観ました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春らしくて…春が待ち遠しい今の季節にぴったりですね✨CM3月2日までの限定だとか❓
(我が家では観れるのかなぁ❓)

ありがとうございます✨
それぞれなるほど(*^_^*)

色々なアーティストのアルバムのCM流れると東方神起のが観れなくて寂しい…

昼休みに女性芸人の話題で黒沢さんの名前が…黒沢さんから東方神起の名前もし出たらどうしよう❓緊張しちゃうかも❓違う…口元が緩んでしまったら…照れてしまったら…心配したけど名前が出ることはありませんでした^_^;

ありがとうございます🎵地上波嬉しいです✨

全然今更じゃないですよ🎵
自分がよしゃっ❗️のタイミングで(≧∇≦)

会報どこまで行ってますか❓
早く届きますように🍀

harunoさん
月曜日が終わり火曜日ですね…

今日もありがとうございます❤️

あがったり、さがったり(゜-゜)(。_。)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
萌えどころ、ツッコミどころ満載のTザーおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

Tザー2、ユノのUpにつられて観始めて…でもユノの言葉にきゅーん(>_<)ってなって、再生止めちゃいました。
もう泣かさないで~
ただいまする時は、これでもかってくらい、めっちゃ笑わせてもらいたいです(^^)

しかし…なんすかこの天気。
昭和女子にはキビシイの、この気温のUp down…
気持ちもあがったり、さがったり大変ですわ。

実はですね
いつ頃からか…我が家のガス給湯器が轟音たてるようになってしまいまして。
毎日ではないですが、近所迷惑なので、この間新しいのを注文したところなんです。

そしたら、今度は洗濯機から異常な音が(;゜∇゜)
使えるとは言え、これもマズイよねって話になり、土曜に下見して、昨日買いに行ってたんです。

昨日は娘の部活の試合もあったし、本当にバタバタでした(*_*)

そんな時に、いただきました♪
ユンホさん、チャンミンさんからのメールです。
ちゃんと去年と内容が変わってる!→おいwww
去年は「バナー」見逃しちゃったんで、今年はしっかり写真にまで納めました(^∇^)

ですよねー
住んでる本人も年を取るんですから、あれこれガタが来る訳です(>_<)

今日、新しい洗濯機届けてもらったんですが。
結婚してここに越してから16年…お世話になったね、キミ。
そう思ったら、運ばれていく後ろ姿に淋しくなってしまいました(;_;)

ガスはいつになるかしら…諭吉がトンでいくわー(T▽T)

そう、会報ですが。
あらやだみなさん、お忘れでしたの?
会費がお安くなりますよってお知らせの時に、案内ありましたでしょ?
「会報はDVDなしで年一回」
「新たに月2回mission配信」
って。

ですからね
会報は物足りないですが、そのお陰で!?あの愛あるぐだぐだmissionを観れるってことなんですよ!
ありがたーく、何度も何度も繰り返し愛でましょうね(///∇///)

でね
ふたりにおかえりする時にはですよ。
ビギ6年目以降の方は、超~プレミアシートが取れるらしいっすよ。
ワクワクですな!→私はご縁がありませんがね(^^;

バタバタのうちにバレンタインも過ぎて、2月は逃げるとはよく言ったもんです。
うちもお雛様、出さなくっちゃ。

おっ
北国から関東へ、もうすぐですね(^∇^)
鼻の穴ひろげて、こたつ臭を感じて過ごします♪

みんなのmama様、おふたりのあいだ…いつでしたかしら。

今週は色々詰まってて…気持ち上げていかないと!
え?まだ月曜日!?(゜ロ゜;ノ)ノ
姉に録画してもらった「トークコンサート」ユノの顔じゃんけんがたまらんくて、鬼リピで…今夜もそれ観て寝よう(^-^)

インフルエンザ、じわじわキテます。
みなさん、うがい手洗い、ビタミンホミンで♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

今日も長くてごめんなさい(>_<)
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

2月16日(火)ふたり見てると浄化されるのはなんでだろ。なんでだろ~。だって美しんですもん。

おこんばんは。今日はさぶかったね~。

昨夜は、バレンタインデーのケーキ作りを見たくて、それがどこに入ってるかを探すために、会報のDVDを遡る旅をしました。楽しかったよぉ。世界のスイーツ爆笑したわ。漢字のお勉強も,腹抱えたわ。

2015と2014と2013はwinterしか持ってないんだ。。。

全部見た!!でだ。肝心のバレンタインケーキがないことに気づいてね。また行方不明ーーー。


今夜は、ああ、なぜか韓国語で歌ってる姿が見たくなってCatchMeコンサートを観てきました。久々にライブ感覚味わったです。

4年ぶりの復帰コンサートで、なんかうるうるしたよ。

よくよく思えば12年活動のうち、4年以上が空白なんだな。
辛いこといっぱいあったな。よくふたりで復活したな。みんなが待っててくれたから、ここにいるってユノ言ってたわ。(´;ω;`)ウッ…

日本語字幕設定したら、歌の内容わかって、今のふたりの気持ちと重なった。。。。

ええ歌うたってんな。色褪せんのな。どしてだろ。リアタイで見てるような錯覚起こすわ。病気かな。うん。。。

煌びやかな衣装つけてなくても、化粧が落ちてdisk2はひげ生えてても、髪の毛セットしてなくても、ほんとそこにいて、一生懸命走り回って、みんなの顔見てるふたりがありがたいって思いましたの。


きっと今ふたりキツい頃なんだろうなと思ってるから余計じんじんするのかも。

やっぱりふたりのライブは元気が出るね。忘れかけてた気持ち思い出させてくれた・・・・

はよはよ二人が戻ってきますように。攻め攻めのパフォーマンスで腰ぴーーんってさせてね。

ささ、仕事の日だわ。ユノが極寒の地でがんばってるから、チャンミンがかわいくツンデレするから、がんばれるっちゅうもんです。

寝なきゃ。ずっと見てたいけどおねんね。T1STIRYのユノももっこりしてて
カワ(・∀・)イイ!

消しなさいって・・・・(;_;)/~~~

harunoちゃんもfightよぉ。

いってらっしゃい

とりあえず これで ごめんね
誕生日当日 バイト帰りのmomoから手渡されたのは
白チャンミン微笑む 24hコスメの販促パンフ

今年のプレゼントは写真だよ たくさん撮ってくるからね 
お誕生日お祝い広告 空港神起 ホテル神起…
見つけ次第 撮るからね

費用もスケジュールも手配も すべて手作り
ちょぴり頼もしくなった背中を 今朝 見送った

白チャンミン うれしかったよ
おかえりって待つことが 何よりのプレゼントだよ

元気よく いってらっしゃい

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

覚えていてくださって…♡このページが何よりのお祝いでした
ふふっ♡ お誕生日おめでとうございま…した♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたり

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日は朝が一番暖かく、急激に寒くなりました(>_<)
インフルエンザが大流行りです。

家電等は一気に来ますね^^;
給湯器も洗濯機もとても困りますよね〜
一昨年の年末、ちょっと調子悪いなぁと思いながらだましだまし使っていた給湯器。
ある日、お湯が出なくなり銭湯通いしました>_<

部員様が教えて下さったので、WITH地上波とI AM日テレプラス予約完了です(^-^)
ありがとうございます^ ^
そんな事していたら、録画してあった2011.1.7放送のふたりを観ていなかった事に気がつき・・
緊張していたんだろうな・・
この時があって今があるんですね。

やっぱりふたりが大好きです(^-^)

会報。。。
私には届きましたが、娘にはまだです>_<
皆様に早く届きますように^ ^
年1回なんですよね(;_;)
入れ物←でわかりました^^;
よく読んで下さーい!ってチャンミンに言われちゃう!

harunoさん、いつも好きに部活させて頂きありがとうございます^ ^
インフルエンザや風邪を寄せつけずに頑張って下さいね^ ^

いつも楽しい部員様方、ありがとうございます^ ^
最初の2,3行読むと、どなたかわかる身体になりました!
皆様も身体に気をつけて下さいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

harunoさん、皆さん、こんにちは!

暖かくなったと思ったらまた逆戻り
寒暖差、あり過ぎ~!
皆さま大丈夫でしょうか?

チャンミンのCMが楽しみですね。
観る番組が決まっているので観られるかな?
期間限定で短いし。。。(。>д<)
しかし、春編って事は夏編、秋編、冬編もあるのかな?
(ある事を願います♪)

チャンミンCMに浮かれて忘れていました。。。。
会報まだ~?
私の会報、宇宙まで行って重力波を体験しているのかしら?w
ここまで待ったから気長に待ちます。

harunoさん
年度末でお忙しいのかな?
体調に気を付けてマイペースのトン活でリフレッシュして下さいね。


No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ひさしぶりのこたつでございます。
まずは頭までこたつに潜って腐臭を思い切り嗅がせてくださりませ。
ふうーーー。
やぱり落ち着きます(*^。^*)

ミジンコなうえ、もう目・首・肩がバキバキになっとりましてこたつまでたどりつけませなんだ。_| ̄|○

眼に青空に咲く梅の花が優しいです。ありがとうございます(^^)/。
神キャプのツインタワーも!

今日はご褒美に会報をA3サイズに拡大コピーしちゃいますた。
もち、カラーで!ワタシ的にユノヒョンがピースしてる表紙の方が好きでつ。
おお!しゅてきな上になんの苦もなく見えます←
ハワイのふたりが本当にいい笑顔♡可愛い。
チャンミンの笑顔が沁みます・・・

T朗T美担当替えなんですね、いままでご苦労様!
駄菓子菓子
T朗さん、せっかくうすーい体なんだから、そこを生かしてドアをすり抜けてひとっ風呂浴びてるおふたりのレポートやって欲しかったでつ・・・。
お約束の入浴シーンでつよ。
せめてシルエットだけでもプリーズ。。。。

ケチミー婚 ワタシもDISK2好きです♡
もちろん字幕付です。
TREEのピンクTで走るユノの後ろ姿にも胸に来るものがあります。前記事にあったね。。。。

ユノとチャンミン、いっぱい〇っぱい残してくれたのね。
やれることやりたいことやらねばならないこと
全部やりきっていったのね・・・
きっと次も見据えて。
別れの辛さのなかにも晴れ晴れといけたんでは、と勝手に思ってます。
本当に素晴らしいふたりに出逢えたシアワセに感謝です

We are T~セカンドメモリー
全部一緒に時間を過ごせたからきっと泣くな・・・
でも極上の美味を味わうように
何度も何度も味わうね、大切に。

かわいい娘さんのBirthdayおめでとうごさいまし、た!
嬉しくもありちょっぴりの寂しさもありですね、子供の成長って。
でも、うちの腐娘 早く飛び立ってくれ~!

今更の寒さは身にこたえまする。
あたたかいこたつに感謝!
部長~!今日もありがとうございました!

T朗T美お疲れ様でした~

harunoさん皆様おこんばんわ~
久々のこたつあったかいわ
そろそろ皆様宅へビギちゃん届きましたかね
T朗T美の人事異動寂しいな_(..)_
←あんなにもっと仕事しろとかいってたけど
今度のくまったちゃんTBは
イチゴとビールが好きでダンス上手なドS
うなぎも好きらしい(ФωФ)
可愛いくまったちゃんの姿で
鴨をブイブイ言わす予感
あと今回しょっぱなからツボが
ユノ画伯ではなく
チャンミン画伯のMonkey 笑っ 
鼻からバナナ🍌たのしー
早く皆様の元へ届きますよ腐に
神CD聴けてヨカタですね(^^)
私もまた通勤ではまってまあす
家電連鎖わかるわかる~
harunoさんちゃんと萌えてますかあ
今日もありがとうございました<(_ _*)>






No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

昨夜の雨や雪で、きれいになった星空に浮かぶお月様は、ふっくら気味の半月です。
私もCATCH MEのdisk2を観たくなって(*^^*)
I never let goの映像のお月様は、今日と同じ半月でした。
ユノヒョンの、これからもそばにいてください…
そして、Unforgettableの二人の表情にジーン…
胸がいっぱいです(>_<)
日産スタジアムは体力もキツそうですが、2日と言わずに、できるだけ多くやってほしいな~
そして思い出して、
ユノチャミ貯金をじゃらじゃら出してみました…
100円だったり、500円だったり、お休みが長かったり…2万円ちょっと入ってましたf(^_^)
二人のために自分のために、続けます(^^)

電化製品って、壊れるときは続きますよね。
うちも、寝室のエアコン買い替えます(>_<)

そうそう~がんぐろまではいってませんよ~♪(^_^;)
二人の間のお誕生日、幸せですよね(*^^*)
おめでとうございます(^^)

インフルなりそうで、ならないベランダの寒太郎くんです。
今晩も冷えますね。ぬくぬくで寝ましょうね。

今日もありがとうございました(*^_^*)

姫さま、よい旅を~

もうすぐチャミ誕♡やっぱビールかな!

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

harunoさん、
センパイ、、
ここ数日
たて続けに仕事の夢を
みてしまいますた_| ̄|○
嫌なの、、アタシ。(子供カ_| ̄|○)
ホントに嫌だと思うと
夢に出てきちゃうのね。
ユノチャミのこともホントに
いやだと思えば
夢に出てきてくれますか⁉️
本心からいやだと思わないと
夢には出てきてくれないのですか⁉️
ユノチャミいやだと唱えるだけでは無理ですか?
(←それすらムリに決まってるじゃん_| ̄|○)
会えなくていやだ‼️のいやだは有効だすか⁉️
こんなにユノチャミに夢で会いたいと
願ってるのに。。
負の思いの方が深層心理的に強いの⁉️
ねぇ、サダム教えてよ。。
マサカのサダム投げ⤴️
_| ̄|○

総入れ歯。
(使い方チョトチガウネ_| ̄|○)
ただいまコンで、
アタシが、ぜひやってほしい曲が。。
HEY!と
悪女(アーユーアーグッガール?)。
(ドッチモ腰フリ目当テカ_| ̄|○)
マジで好きなんです❗️
なんだろ、もちろん、
腰フリを生で見たいってのも
あるけどテヘペロ、
この曲に流れるオラオラオーラに
もう腰砕けなんだすよ。。_| ̄|○
今夜の夢はユノチャミが
humanoidでHEYやってる夢見れますように。。
←分カリヅライダロ_| ̄|○

ユノは極寒訓練してるって、
ホントかな。。
夢ごときで愚痴言って
しゅみません❗️

また来まーす❗️

明日という日は明るい日、そこに貴方はいてくれる❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
中島美嘉さんの「雪の華」大好きなんですけど、そういう雰囲気に浸っている場合ではねーっすよ!ってちゃみから叱られてしまいました。
顔にピシパシあたる雪の痛いこと!痛いこと!
サブくて、痛くて、つら〜い今日という日に思うこと!
あ〜♡2人に逢いたいなって❗️
会報く〜ん‼︎まだですか?
○✖️△どれかなんて、皆様と比べてどうかなんて思わないけど、
会報く〜ん‼︎早く来て〜🍓ね❗️

今、レンタルして持ち帰り「ムソク様♡」ユノインタビューが入ってて、
ちゃみへの想いをユノから直接聴くことができて、涙ウルウルです❗️
OST歌ってくれてるちゃみのこと、、、「そう、それがチャンミンです」的なこと!肩寄せ合って、支えあって、みつめあって、違うお仕事していても、心は一緒で、そんなユノちゃみの真実に逢えたような気持ちになりました。「お待たせしました!みんなのユノでーす!チャンミンでーす!」
絶対に聴きに行くから❗️その場所へ必ず辿り着ける日まで、ユノみたいに前だけ見て歩いて行きます❗️

ユノとちゃみの間のお誕生日、いとうらやまし❗️いいな、いいな☆☆
私も2月に生まれたかったです。お誕生日おめでとうございます💕
ユノちゃみの、たくさんのサジン、コタツで待っとります。
あんなユノ!こんなちゃみ!どんなユノ?え〜‼︎いいんですか?そのちゃみは?みたいな、コタツでしか観れないようなおサジン、期待しています❤️

え〜‼︎ガン黒にはなれないのですか?それはじゃんねん、むねん‼︎
「このファンデーションは、、、」もうちゃみの誘い文句に、いつ買うんですか?今でしょ❗️
半月、雲の切れ間に見え隠れ‼︎「ぽんつく」というお菓子にみえて仕方ない、美味しそうなお月様です‼︎「寒太郎くん」風邪ひかないようにね‼︎

haruno様♡この寒暖差に喉はダイジョブですか?全ての風邪は、喉からやってくるような気がします。マスクがいちばん、電話は2番、DVDは、今夜は「ケチミ婚」にしましょうか‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️心の奥にこたつの灯り、
明日も暖かく過ごせますように‼︎
今日も有難うございます💕

それにしてもの、洗濯機くん!16年も頑張ってくれてゴイスー〜です‼︎
感動しました。パチ、パチ‼︎👏拍手で見送りたいです。

チャミ…何を思ってますか❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

私もお月さまふっくらしてきたなぁって思ってました🎵

ユノチャミ元気ですか❓
1年前はWITH婚真っ最中…日本にいてくれるのが嬉かったなぁ…なんだか1年前よりもっと前のことのように感じでしまいます…

24hコスメ扱ってるショップに行きたいなぁ🎵県内に一軒だけだったような…ポスター貼ってあるかな❓けど…若い人しかいなかったら恥ずかしい…遠くからそっと見れればいっか〜^_^;

ユノチャミの誕生日の間にあるお誕生日おめでとうございます✨いいなぁうらやましいです🎵

会報はまだでも…ここはいつだって…そんな寂しいことは…しーっです(*^_^*)だっていいところだと思います🎵あこがれも✨

地上波…関東ローカルが気になってて…残念…

T郎T美…今までありがとう✨
お礼まだ言ってなかったm(__)m

16年も頑張ってくれて…寂しいですね…

harunoさん
やっと水曜日…ゆんほうの日🎵

今日もありがとうございます❤️

すみません!反省おばばです。

ごめんなさいですm(_ _)m。
有難うございます💕
そうですよね‼︎そんな寂しい事、こたつに持ち込んではいけません‼︎
会報は、二重丸◎ですよね。
関門海峡渡れないから、関門トンネルを通って来てくれてるんだと思います❗️ゆっくり待っときます🍓待てば海路の日和あり‼︎
お騒がせしました!お許しくだされ‼︎さっさっ❗️ユンホウ日の準備をせねば‼︎失礼致しました。

2月17日(水)花粉アレルギーは突然に。春編。チャンミンのファンデに替えよっかな。

よっ。ほれっ。おこんばんは。深い眠りから目覚めました。ぜったい体内時計狂ってんの。

お風呂のお湯もったいないでしょ?あれこれ使って最後水深15cmに浸かりましたぁ。な~んも温まらないwww

もうほんと、じゃまくさいからね。石鹸そのままこすりつけて、足の指あたり泡あわしながら、「ああ、ユノもこんな風に適当に石鹸塗ってシャワーじゃ~ってしてお終いしてんだろな。。。」なんて思ってました。。。

もうまさにおっさんの境地です。

何も追う時間もなかったから、このまま寝ちゃおうかと思ったけど、戻ってきたらみんな変わらず元気だから、よかたよかたと思いましたです。

夢にユノとチャミが出てきてもらうためにサダム先生に祈祷させましょ。そういえばあたしは鮮烈な夢みましたな。去年のWITHツアーの初日前に・・・・

あん時、初日前倒しになって、金曜日だったから。。。いくらユノ誕生日といえど、チケットあったとしても行けなかった人が多かったですよ。

harunoちゃんもエイべに怒ってくれてたね。ウルっ。


空席多いのユノに見せるのがつらくてね。。。そればかり心配してたら夢に出てきたですよ。

心配が夢になってね。まばらな客席の中、ユノ笑顔でそれでも飛び回ってたわ。それを真近で見て、切なくて大泣きして目覚めたという。。。。

あれはリアルすぎたです・。・。・*・。。・。

そんなこともあったんだ。ユノだってきっと心配だったにちがいないと思うと今でも胸がちくっとするんですっ。。。

(執念深いからね。粘着気質だも~ん)

「あす、ぼくの誕生日だからね。」なんて内緒のおはなししてたユノ。。。どんなどんな状況でも、プラスの言葉しか言わないユノを目標にしてます。

それを横で軽口叩きながら支えてるチャミに深い愛を感じます。


CatchMe婚観てると、実感します。。。やだぁ。またトン引き出し開けちまったじゃないですか。溢れ出ちゃった・・・

はい、閉めます。ぱたっ・・・・あ、パンツの端が挟まってる。ちゃんと閉めないとまたチャミに小言いわれるからね。


夢ってきっと見てるはずです。。。。覚えてないだけ。。。。
サダムに操作されてるだけですってば。

いい夢みてくださいましね。今夜もしばれるのぉ。



訂正しますm(__)m

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

日本語って難しいですねm(__)m
決してそんな意味ではなく…
東北の私からしたら…
ないものがあって…とってもいいところだと思ってるから寂しいこと言わないでくださいね…って感じでしたm(__)m

上手く言えませんが…

ではまた夜におじゃさせてくださいねm(__)m

部員さまごめんなさいm(__)m

おはようございます💕

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます💕
全く慣れていない朝練です‼︎
これを書くと「お友達掲示板ではないですよ」ってお叱り受けるのは、わかっておりますが、ひとことだけよろしいでしょうか?
ごめんなさいです‼︎
miwa様♡ごめんなさいです❗️いつも、優しいお気持ちとコメに癒されています。それだけ伝えたくて、、、
ほんとにほんとに、haruno様♡と皆様とこの場所が大好きです‼︎
さっ❗️ユンホウに逢いに行かなくては❤️がむ張ります。
良い1日を〜🌺祈ります。
また、夜にいつも通りのコメさせていただきたいです❗️

トンで来ました

久方の月夜を清み梅の花心開けて我が思へる君
紀少鹿女郎  万葉集より

今も昔も 津々浦々も ずっとつながっている空
みているなぁ
寒太郎くんも みなさんも きっと ふたりも

まばたきしたら ぽろりひと粒  あらあら おせんち  
ふぇ~ぷしゅん…_| ̄|○
マスクつけて 見上げる夜空 めがね曇って おぼろ月

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

with an easy mind ♡♡♡ 

チャミが眩しすぎて正視、直視、凝視できな~~い!

おはようございます。

チャミは王子?妖精?天使?プリンス?フェアリー?エンジェル?
最近、チャミの唇に吸い込まれそーな気持ちになってしまう!
↑チャミに悪いから、踏ん張ってる、ムムム
ドsチャミの方が落ち着くなんて,私もこたつで変わりました!

会報の取説に詳しい部員様!すごいです!
薄く年1回。代わりにぐだぐだ♡gm月二回のご褒美。永年勤続には更にご褒美。該当しませんが(T_T)
情報ありがとうございました。事務職員の名に恥じないよう遠視メガネ(老眼鏡)とハズキルーペと虫眼鏡で読まなきゃ。

会報は静岡から来るのですね。
我が家、途中富士山があるくらいですが、まだですよ~~~

皆様、寒の戻りにお気をつけて

みんなのユノでーすが聞きたい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日は青い空がきれいです。
ユノは訓練頑張っていますね。
風邪ひかないで頑張って!

この前日産DVD観ていて、最初のMCの日本語が完璧だなーって思っていました。
緊張していたのでしょうが、それを感じさせないふたり。。。
みんなのユノでーすって言ってくれるユノに会いたいです。
ユノの隣りで微笑んでいるチャンミンに会いたいです。

去年の今頃は、WITHコン名古屋ドームの前でしたでしょうか?
名古屋ドームは行った事ないなぁ。
福岡ドームも・・
いつか東方神起のライブで行ってみたいです(^-^)
レッドオーシャンのひとつになりたいです。

harunoさん、真ん中水曜日、ホッとできる時間がありますように^ ^

ユノとチャンミンに挟まれたお誕生日♫いいですねー。挟まれてみたい。←ちがう^^;おめでとうございました^ ^

北の大地も東北も日本海側も雪ですね。

harunoさん、皆様が元気に過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も厳しいさだむだね⛄。想いユノに届け。❤💕

おはようでーす。どうしたですか?

ぜんぜん何にも気になるとこってないですや~ん。
げんちゃ~なよーー。そんなちいさなこと、わかちこわかちこ🍓 

思いがいっぱいでしゅばらしいですね。harunoちゃん?そでしょ?

haruooちゃん単身赴任でも、こうしてほら!topに(もうこだわりはないのですけど。)いるってことにあたしは感動を覚えるんです。。。

一人ではできないね。覗いてくれてる仲間が素敵だと思うの。

気を楽にしてお仕事しゅちゅしてね!て、布団の中からすんまへん。

ふぁいとー!ゆのや!まけるなー!チャミは任せとけ🍑    

間違えたの。一文字が気になるの。

追伸。
ちいさいことにこだわるの。(笑)げんちゃなよってね! 

ぎもぢわるいです。毛んちゃなよーだからー🍓
ごめんなすって。

明日へ続く~(^^)/

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日は耐えて
今日も耐えて
明日も耐えてがむばれば
ユノとチャミが待つ希望の明日へ続く。。。んですね!
ハイッ!←お借りしますた
繋がる空に心を飛ばせて頑張りまする。

とはいえ、ワタシも24thコスメのショップに行く自信がなくて
ファンデーションのカラーをみたいんですけど・・・。
スマホの画面からチャンミンがマダデスカ~と言ってます。
もっぱらスーパー(で買う)コスメなのよ(^_^;)

i-267花のように笑う”チャンミンに春のCMはぴったりでつね!
でも、花が開いたような最高の笑顔は隣にヒョンがいる時よね。
夏秋冬バージョンもあるといいですね。

ケチミ婚のCDを聞きながら出勤しますた♪
Hi yaya~夏の日 のチャミのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くて。
前半の緊張から解き放たれたように会場いっぱいに心を飛ばしてるふたりにうるうる・・・。
それまで特に思わなかったこの曲をDVDで見てから大好きになりました。他の曲も結局全部好きなんですけどね。
悪女もセンターのユノのかっこいいこと!セクシーなこと!
Hey!は日本でもやって欲しいでつな。
こたつ部では部長のグッドチョイスなおサジンで超有名でつが。

ユノは厳しい訓練中でしょうか。
国境間近の訓練は緊張の日々ですね。
雪解けの春が訪れますように・・・。

部員様の優しいこと、あたたかなこと。
繊細な心配り・・・・見習わなきゃ。幾つになっても教えて貰います。
姐さんお布団からの毛ンチャナヨ。深夜だけじゃなく見回りありがとうございます!(^^)/
春先は体調崩しやすいのでお体ご自愛して下さいね。

もっこり水曜日。明日はシム’day♡
明日も良い日でありますように。

HEY!を想腐

harunoさん皆様おこんばんは~
HEY!
初めて曲だけ聞いたとき
なんてかっけえー曲だな💓
そのうちワールドツアーのDVD観たら
あれまー♪
回りながらの熱いお戯れダンス
harunoさんの妄想劇場に登場する
あれ💓だった と知りました
う腐(///ω///)♪
是非ともお帰りライブで日本でもやってほひー
年度末だからね 冬から春にかわる時季だからか
みんな仕事も家庭もドタバタだし
⤴ったり↘ったり♻ったり?
お二人愛でて
こたつであったまって
また元気よくいきませう♪
部員様たちみんなお優しいわあ
姐さんも見守りたいいつも感謝どすえ
harunoさん今日もあったかい
こたつありがとうごじゃいます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒太郎がヒュルルン

アリ?この前春一番吹いたと思ったんですけどぉ
また北風小僧再来ですか

あと出しジャンケンになりますけど
私も最近HEY!にはまってましたの❤奇遇だわ
おでこごっつんこや
角度によってはちゅう❤してんじゃない?や
後半のオラオラァ腰グイングインや
などなどw←チャミ風
腐ポイント満載ですよねー ねー

ユノ誕記念に
カンボジアに井戸寄贈ですか
どこまでもユノはユノだね
すごいねー(;_;)

明日はチャミ誕にCM解禁♪
harunoさんにも会えますように(*´-`)

会報いまだ来ず(T_T)
静岡県民ですけどぉ…

24hチャミ・捕獲大作戦w

harunoさん、皆さんこんばんは。
夜連ですw
24hコスメ・「チャンミンは突然に・春」明日から地上波解禁ですね♪
TVからチャミ王子が私達に向かって明日に続くねと・・・優しい声で微笑みかけてくれますよ~(≧∇≦)
チャミ王子を捕獲するためには、「日本テレビの情報番組」を録画です。(Zip、スッキリ、PON,ヒルナンデス、ミヤネヤ、ニュースエブリetc)
情報番組以外でも流れるようですが♪
24hコスメのファンではどうやら評判が良いようなので週末に偵察にいってきます。良さげだったら購入するかも♪
うす~~い会報w我が家にも届きました♪白スーツホミンちゃんをさっそくPC横に♡
T朗・T美 お疲れ様でした。

WITH memories

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー(=^.^=)
 
きれいなー
…梅の花の写真
別世界です←
昨日からの吹雪で八甲田山状態です
このくらいの吹雪だと小学生の頃は集団下校になりましたっけ…←遠い眼
私の会報もどこかさまよっているのかしらん?

明日はチャミセンイルで
24hのCM解禁ですか?
地上波で姿が見られるのは嬉しいですね♪

どんなふうにバースデー迎えるのかしらね
ユノヒョンと逢えると良いですのに♡

ティーザー観るたび
公にするよりも随分前から
いろいろ準備してくれていたのだな…と
どんな思いでカメラに向かって
話していたのだろうかと…

前回の突然の活動中止とは違って
分かっていることだから
出来るだけの物を残して行こうー
きっと2人はツアーの合間を縫って
頑張ってくれたのでしょう

思いがけない贈り物のように
ビックリさせてくれたり
萌え萌えさせてくれたり
勘違いではなく
思い込みでもなく
2人とペンは心が、思いが通じている
こんなアーティスト他にはいないですね…
代わりになんて
誰もなれっこない

ユノヒョンもチャミも
厳しい寒さの中頑張ってる!
そう思って私も吹雪の道を歩くのです


ついつい腐りすぎちゃうの_| ̄|○だって女の子なんだもん。。_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

安心しました、出てきてるんですね。
きっと。ポロリと。交代で。共演で。
ハミ出し。モロ出し。漏れ漏れ出し。
_| ̄|○
確かに起きたらなーんも覚えてねーです、
残念な昭和脳_| ̄|○
なんかすごい壮大な夢見てたような気が
するのに、起きた途端頭まっちろ毛_| ̄|○
きっとそんな時に、出てるんですね、
2人がhumanoidでHEYしながら。。_| ̄|○
お姐たま、ありがとうごじゃいました。

そして、
サダムの祈祷のおかげで、、
ユノに会えますたよ❗️
カフェで、一緒に夕飯食べますた❗️
ピザ食べますた❗️
ユノはイチゴスムージー
頼んでますた♡幸せ〜〜♡
「一緒に夕飯食べてくれてありがとう、
おかげで楽しかったよ、大川さん!」
・・・
誰だよ、大川さんって_| ̄|○
おまかせ設定にしたら、
大川さんになってますた_| ̄|○
リアル大川さん、いいなぁ。
え、何の話だって??
夢じゃねーのか?って?
安心してください、ゲームですから。
_| ̄|○_| ̄|○
あ、怒らないでケロ。
コタツはあったかいんだから〜〜。
毛んちゃなよ〜。
(←お前が言うな_| ̄|○)
今日は久々にお一羽様時間が
あって2度目のゲームやれますたの。
工場ミッションは未だ、、_| ̄|○

昨夜はHEYとアユアグッガー?の
ツベ観てジュワジュワ〜ンとなって
スヤスヤ寝れますた。
グッガ(←略シスギダロ)は2人になって
からはまだやってないだすよね?確か?
ツベが2人のは見つからず。。
やぱーり2人のが見たい。
HEYみたく絡みも入れてくり。。

そして、今夜はユン峰日なので
と〜腐〜神起、愛でますた。
チャミのへの字口とかユノのオヨ?顔とか
チャミのサポート神の手とか
豆乳の投入にいやん♡とか
やぱーりできたてホヤホヤちくBとか、、
愛変わらず萌えが止まりましぇん。

harunoさん、いつもGU(ジユ)〜に腐らせて
いただきありがとうごじゃいます。
腐〜〜、今日も腹十五腐目❗️

また来まーす❗️

すみません。

もう一言。
チャミ誕まで、あと30分❗️
ドチドチ。。。
また来まーす❗️

厚くて熱い、貴方への想いはエンドレス❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
遅い夜が月光に満たされて、とても綺麗な半分の月❗️
総入れ歯、さっきまで観ていた「catch me」おんなじお月様、こたつを照らす月光のように、ユノちゃみを照らしてくれていました❗️
木枯らしが散らした枝に緑が芽吹き、西の空に沈む夕陽が存在感を見せ始めて、春へのお膳立て整いました❗️サクラミチ、今年はどんなミチ?戻れないミチ、引き返せないミチ、進む先に貴方はいてくれるのだから、後ろは振り返らない❗️きっと、ずっと、笑顔で貴方と歩くサクラミチ🌸🌸

姐さま、まだまだのお布団の中にもかかわらず暖かきお言葉に、ただただ涙です。有難うございます💕そして私は「げんちゃなよ!派❗️」ダイジョブが2倍、3倍になる気持ちです‼︎韓国語と日本語って、濁点のつき方が逆のことって多いような‼︎じかんは、シガンっていうような‼︎ジヘちゃんは、「チヘ」ってユノヒョンは呼んでるし、あっ‼︎総入れ歯、さっきの「ケチミ婚」ミロのとこで、ちゃみが「げんちゃなよ!」って言うとりました❗️
ほんとに、姐さまのこたつ愛に感謝しております💕💕

ムソク様♡借りる時に「あらすじ」読んでたら「三途の川」って出て来て
もう、ドチドチが止まりましぇん。私、TVに向かってきっと叫びます❗️
「渡ったらつまらん!」って、、、、
間違えて日本語吹き替えにしたら、まぁサダムが、姐さまに諭されて改心したのか、優しいサダムになっとりました❗️いや、いや!声優さん!もう少し頑張ったほうがいいと思います❗️

haruno様♡花粉山は来ていませんか?花粉山は、いつなんどきどういうシチュエーションで現れるか、予測不可能❗️反射神経バツグンのharuno様なら、バッサバッサと切り落としながら、前へ進んで行けると思います。
心はともに❗️心はそばに❗️
ちゃみは任せました💕ユノは、こたつの夜警隊❗️今夜はそばにいてくれるらしいです‼︎
haruno様♡が皆様が、ユノとちゃみの夢❤️観れますように‼︎
しゅてきな木曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

同郷の部員様♡TVCMの情報有難うございます💕
姫ちゃんは、無事に「東京さ❗️」行けましたでしょうか?
今は都会のレディなのですね❗️

二人はどんな夢見てるかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

寒いけど…あったかいっていいなぁ🎵

寒いからこそ温かさが身に沁みます(*^_^*)

ユノチャミ二人共寒い寒い2月生まれ…

そんな二人はあったかいなぁ(≧∇≦)

私が東方神起のライブに何度でも行きたくなる理由の1つはあったかくてとっても幸せな気分になれること☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなこたつにおじゃさせてもらうのも
同じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は仕事のことで足取り重かったんですが…元気もらいました(*^_^*)

東方信金頑張って福岡ドーム行きたいです🎵

色々とすみませんm(__)m

harunoさん
まだまだ修行が足りません…ごめんなさいm(__)m

今日もありがとうございます❤️

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
