Happy Birthday Dear YUNHO!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです













wd1.png 
ユノ・ユンホ様













お誕生日おめでとうございますm(__)m














yunho19.jpg
究極のイケメンなとこも















daiwi69.png
ステージのかこいいいだからのとこも














daiwi25.png
いつも全力なとこも














v4.png
どんなスタイルも絵になるとこも















treesri13.png
チャラ男なとこも















daiwi76.png
おちゃめなとこも
















wd4.png
どやるとこも















spin46.png
煽る顔も














timew46.png 
エロい視線も













spino34.png
エロい仕草も














treedisk2no27.png
はじゅかしがりやなとこも













wtg3.png 
かわいいとこも













wd7.png 
祈る姿も













bennkyou1_convert_20130404203429.png
誠実な姿も













spino11.png 
手も











treedisk311.png 
二の腕も













daiwi78.png 
鼻の穴も












jijiw5.png 
優しい眼差しも













daiwi3.png 
背中も












wd10.png 
泣き顔も













daiwi19.png 
笑い顔も















全部全部







愛おしいです。









男は30歳からが勝負なんですよね(^^)














treedo87.png
その背中












まだまだ






追っていきたいです











お誕生日おめでとう






素敵に年を重ねて下さい





FC2ブログランキング











いつもいつもあたたかいお便り、ありがとうございます







私は元気です。




コメントの投稿

非公開コメント

おたんじょうび おめでとうございます

ろうそくをふきけしながら
ねがいごと ひとつ

げんきよく すごせますように

ゆのさん
おたんじょう ありがとうございます
おたんじょうび おめでとうございます

harunoちゃん ありがとうね
げんきで ありがとうね
こころは ともに ありがとうね

ユノさん

30歳( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日 おめでとうございます(^O^)
朝から ゆのさん たっぷりで 潤います
これから歳を重ねて もっともっと いい男性に
なられるんでしょうね〜ずっと見ていたい
長生きしよう…笑

harunoさま 私も元気です
更新ありがとうございます(^O^)

No title

Harunoさん、いつもありがとうございます。

ユノ、生まれてきてくれてありがとう。

すべての人に感謝です。

シュテキ♡

haruno樣皆様お早うさんでございます。

✨✨✨チョン ユンホ樣 お誕生日おめでとうございます。
新しい一年を健康に支えられ笑顔で過ごせますように。✨✨✨

どのU-knowもシュテキ♡

チョン ユンホの時も
シュテキなあなたのままでいて下さい。

シュテキなモンスター
お待ちしています。

『私は元気です。』
このひと言が私の元気。
さあ今日もがんばっぺよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!


ハッピーバースデー❤︎❤︎❤︎ユノ

harunoさんの素敵なメッセージ♡
ユノ、いつも私達のことを大切に
考え、私達の見たい姿でいてくれて
ありがとう❤︎
ダイジョブ、ユノの思いは全部、
伝わってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんと、身もココロも全て、
最高に!!!!!イイ男です❤︎
はぁ〜大好きです( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

それではユノの誕生日、
皆さまも素敵な1日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


晴れの日

haruno様、スゴク良いお天気です
今日の良き日を象徴してるかのよう✨

ありがとうございます
今年もここでおめでとうを言わせてもらえます

ユノさん30歳おめでとう!
これからもいろんな姿を魅せて貰えるの楽しみにしてますよ💖

鼻の穴…笑っちまいました(^^♪

本日の更新、深謝いたします!!
  元気の一言もありがとごじゃいました

じぇんぶ しゅてきで じぇんぶ しゅき。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
キングな天使の生誕の日に、しゅてきな更新ありがとうごじゃいます♪

今まで好きになった芸能人・有名人は何人もいましたが…
なんとも形容のしがたい、このいとおしさ。
大切で崇高で、たからもの。
本当に大好きです→なんの告白だwww

初日のお天気の心配していたあの日から一年ですか。
早い早い!

みんなダイジョブ。
ユノもダイジョブ。

どうかすこやかに
おだやかに
しあわせに
すごせますように。

ビギにバースデーカードを送りました。
その時、郵便局でかわいい切手シート見つけましたよ。
「春のグリーティング」シリーズで、サクラやイチゴの柄が入ってました。
今度それ買おうと思います(^^)

昨夜、北の動向が気になってニュース観ていたら、南の災害のテロップが。
不便な日々が長続きしませんように…祈ってます。

みんなみんな、笑顔でいられますように。

お仕事の方も、お休みの方も、おうちで戦う方も。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

めで鯛♪

おはようございます。

更新ありがとうございます。

他に叫ぶところがないのでここでさけばせてください。

「ゆのー。おたんじょうびおめでとう。せかいいちすてきな30さい。もっと、もっとかがやいて、わたしたちまよえるおとめをてらしてくださーい。」

年齢詐称でとりあえず乙女にしておきます。

うまれてきてくれてありがとう。お父様、お母様立派に育てられてありがとうございます。

世界中で待ってます。

こんなアイドル他にいる?

No title

harunoさん、おはようございます。

愛でいっぱいのお写真、涙でゆらゆらです。

ユノさま、お誕生日おめでとうございます m(__)m

未来に連れて行くならチャンミンって、言い切ったまっすぐさや、海よりも深く、空よりも広いやさしさは、
私にとって、大丈夫だよ、頑張れる!って、心を強くさせてくれて、ほんとに神のようなヒョンです。

harunoさん、ありがとう。大好き(*^_^*)
もう、うるうるの涙は笑顔になりました。

もうすぐ私は、コタツ部二年生になりますが、このまま、一緒に、ユノヒョンの背中見させてくださいね。

ありがとうございましたm(__)m

センイルチュッカヘ♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(*´∀`)♪

ユノ、お誕生日おめでとうございます!!
こんな風に毎年、harunoさんのところで
皆様と共にユノやチャンミンに想いを馳せて、お誕生日をお祝い出来ること感謝の
気持ちでいっぱいです!!
ユノの30代…ますます魅力に磨きがかかって、眩しくなる一方でしょうね(^-^)v
あ~、去年の今日に戻りたい…なんて
思ってしまうわたしは修行が足りないのかも笑っ。

harunoさん、今日もありがとうございま
した♪
朝からほっこり、萌えパワーで今日も
頑張れますっ!!
harunoさんの一文一文が染み渡りました。
いつもありがとうございます(*´∀`)♪

肝心なことば

忘れてましたf(^^;

ユノ、お誕生日おめでとう♪
harunoさん、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます。
ユノを語るharunoさんが好きです♡
どのユノもわかる~の連続です。

ユノさん お誕生日おめでとう!!
harunoさん ありがとう!


 

しゅてきなお写真たち♡

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

しゅっっっっってきなお写真
ありがとうごじゃいます!!
じ~~んとしますた。
部長、お元気ならば何よりです。

ユノ お誕生日おめでとーーー!!

おめでとう♪

harunoさん

いっぱいのユノさん
ありがとうございます
本当にそう(^O^)
すべてが まるまる愛おしくて
いつもいつも幸せでいてと
願わずにはいられません

いっしょに背中追わせて下さいね
harunoさん皆さん

ユノさん お誕生日おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30代のユノも楽しみです。

harunoさん、皆さんおはようございます。
部長のbirthday記事、楽しみにしてました。どのサジンもユノらしくて大好きです♡
チョン・ユンホ様 30(31)のお誕生日おめでとうございます。
今年はユノ・ユンホではなく1個人・チョン・ユンホとしてお誕生日を過ごせますね。
幸せなお誕生日になりますように。
30代になったユノも楽しみにしています。
チャミはきっとユノにメールor電話してると思うな(´∀`*)
PS,フィルムコンに当選された部員様おめでとうございます♪
ダブルで当選の同郷の部員様、「スクワット」←効果ありますよ。1日何回でもいいので続ける事が秘訣です。
ちなみに、足腰強化もそうですがお腹周りにも効果あります←

おめでとう♡

ユノ、おめでとう

harunoさん、ありがとう

みんな、ありがとう

神様、ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せんいる ちゅっかへ~♪

harunoさん、皆さん、こんにちは。

ユノ、お誕生日おめでとうございます♪
怪物になったユノを、皆さんとグワァグワァ言いながら待っています。

昨年この場所で皆さんとお祝いをさせて頂いてから1年
また、この場所で皆さんとお祝いが出来て嬉しく思います。
harunoさん、ありがとう❤



なんでかな…
朝から涙が出ちゃった(苦笑)
ユノ、誕生日本当におめでとう。
harunoさん、あたしの気持ちを全て代弁してくれてありがとう。
harunoさんの一言一言が優しくて温かくて、ユノをあらわすそのものです。

ずっと待ってるからね。
ユノ大好き

harunoさん、いつもありがとう。

ユノお誕生日おめでとう♪

ユノ、30歳になったのね。

これからのあなたも楽しみです。
WITHライブの時に本当に一人ひとりのファンと目を合わせようとしている姿を見て、改めて誠実な人なんだと感激したのを思い出します。そのままずっと変わらないでいてね。

harunoさん、しゅてきなユノポイントをありがとうございました。
私は元気です、の一言になぜかうるっきました。

ユノおたんじょうびおめでとう。おかえりいうからね。ただいままってるよ。

harunoさん、部員の皆様、
こんにちは。

ユノ、お誕生日おめでとう❗️

あなたが好きです。
大好きです。
息が苦しいほど好きです。
持ち歩きたいほど好きです。
肌身離さずあなたのことを
体で感じながら過ごしてます。
同じく全部全部愛おしいです。
harunoさん、
今年もステキなBDメッセージを
ありがとうございます。
ステキな写真を見ながら、うん、
うん、うんうんうんうん、、、
頷き泣き侍でした。。
初めてコタツで一緒にお祝いできて幸せ。
私も今日はイチゴケーキを買います。
皆さんの分も買ってきます。
コタツに持って行っていいですか?
ユノがずっとずっと笑っていられるよう、
私もユノの背中を追いかける
harunoさんの背中を追いかけ続けますね。。
しんどい日常に夢を与えてくれた
ユノとチャミとharunoさんとコタツに
感謝しながら今日という一日を
大事に過ごします。

(毛腐だけは毛も腐もカット。毛品!毛品!)
_| ̄|○

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ
お誕生日おめでとう❗️
ユノにいっぱいの元気をもらって今の私は頑張ってます!
ユノ、ホントありがとう❗️
コメント、お久しぶりですが、
皆さんと一緒にお祝いできますか?
ステキな写真ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

お誕生日おめでとう(^^)

harunoさん、みなさんこんにちは。
去年の今頃は、福岡初日でしたね?
なつかしいです。

ユノさんお誕生日おめでとう。
この1年も元気で過ごしてくれますように。

皆様と一緒に、応援していきたいと思います。皆さん、よろしく!

ゆの お誕生日おめでとう♥

harunoさん 皆さんこんにちは。


ゆの お誕生日おめでとう♥

生まれてきてくれてありがとう!

元気でいてね。

いっぱい笑顔で過ごしてね。

そして東方神起のリーダーでいてくれてありがとう。
若い時もカッコよかったけど年齢を重ねた今益々カッコいい男に
なったね。モンスターになって帰ってくるのがとっても楽しみだよ!
何事もなく無事に帰ってきてね。 待ってるよ。



こたつ部でお祝い言えて嬉しいです。
いつもありがとうございます。







泣いちゃった(ノД`)・゜・。

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^-^*)

「ユノー!!!お誕生日おめでとう🍓」

harunoさん、なんだか泣いてしまいましたよ
(ノД`)・゜・。
最高にHappyな日なのにね・・・

歳かな~、2人の事に関しては、涙腺がゆるゆるですよ(笑)
(財布の紐も、2人にだけはゆるゆるですよ・・・)

harunoさん、こうしておめでとうを言える場所を
守ってくれてありがとうございます(*^-^*)

もう、なんだか忙しすぎて、
でも、2人のDVD見て頑張れてます!!
harunoさんの更新も、今の私のペースに本当にピッタリ♥
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

さ、今日はケーキ買って、ハッピーバースデー歌お(^^♪

同じ気持ち

何年も覗くだけでしたが、今日のブログが秀逸でお礼をち伝えたくて

ありがとうございます。

ユノさん、おめでとう!

harunoさん、皆さん、今日は。

部長、すてち〜なバースデー更新、有難うございました!うんうん、そうそう、と頷きながら読み進めていくうちにウルウルしてきて最後には、うわーんユノさ〜んっ て泣いてしまいました。

部長、おめでとうを言わさせてもらって有難うございました。

ユノも部長も部員様も大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 皆様
こんにちは♪

奇遇ですねぇ私もユノの好きな所一緒ですよ(〃∇〃)
え?皆様も?

こたつで一緒にお祝いさせてくださいね
ユノ~おめでとー♪


ユノ、お誕生日おめでとう!!

harunoちゃん皆さん、お久しぶりでございます。1月は半分位風邪っぴきで、辛かったなあ。
そして今日はユノのお誕生日、日本年齢だと満30歳、韓国年齢だと31歳
ハァ、男盛りでございますね。
去年はユノセンイルWITHコン初日、福岡ドームに行っていたんだわ。
過ぎちゃうと早いなあ。
そして、memories DVDのティーザー解禁、たった30秒でこんなに心を鷲掴みにされて、発売楽しみだなぁ。
これからユノペン仲間と勝手にお誕生日パーティ、してきまーす。

おめでとう!!そして…ありがとう♪

チョン・ユンホさま
おたんじょうび おめでとうございます

30さいですね
いつもと違う環境で迎える誕生日は
どんな感じでしょうか?
どこにいても
どんな時も
あなたがあなたらしくあることを
嬉しくも誇らしくも思います 

“モンスターになって帰って来る!”

あなたにふたたび逢える日が
とても待ち遠しいです
どうか ケガ無く 病気をせず
元気に帰って来て下さいね

harunoちゃん
今年もここでユノの誕生日を
一緒にお祝い出来て嬉しいです
ユノはそこにいるだけで
いえ
生きているだけで
世界をほっこり照らしてくれる
そんな道標のような存在ですね

我が家も
苺のバースデーケーキで
お祝いします

ユノお誕生日おめでとうございます🎵

harunoさん皆様こんにちわ~
いろんなユノで胸がいっぱい○っぱい
ユノのご両親天国のおじいさま
ありがとうございます
命のバトン うかんできました
こんなしゅてきなユノ
誕生してくれてありがとう
更に磨きのかかったいい男になって
鴨さんたちをグワアグワア アヘアヘ
いわせておくれ
harunoさんの私は元気~🎵トトロ調
私も元気貰います🎵
ハッピーバースデー更新
感謝感謝いつもありがとうございます<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆの、センイル チュッカヘヨ❤

harunoさん、素敵な素敵なお誕生日メッセの更新ありがとうございます。いつもながらあったかくて、こちらの心も穏やかになります(*^^*)
多忙でしばらく部活できなかったんですが、今日は絶対来なきゃ!と思って覗いてみたら、皆さん集ってらっしゃいますね♬やっぱり部室はいいなあ。

ゆの、お誕生日おめでとう🌟
東方神起に出会えたおかけで、harunoさんのブログにも巡り会えたんですよね^^
チョンさんちのユンホさんとして、そして東方神起のゆのゆのとしても存在してくれてありがとう。
そしてharunoさんも部員の皆様もいつもありがとうございます!

あっ、今日会社用のバレンタインチョコレートを大量生産しました。味見しすぎて胃もたれが…
ちょっと早めですが、部室に置いておきます~。

はっぴー ばーすでぇ ユノ!

harunoさん 部員の皆様 おはこんばんちわ。
 
ユノ お誕生日おめでとう(*‘∀‘)

harunoさん いっぱいのユノ ありがとうございます。
逢いたい病発症中で 私も涙ぽろぽろだけど
泣きながら心はあったかです!ポカポカ・・・ユノの心のように!

楽しみな We are T セカンドのティザー映像見て
ニヤニヤが止まらず もお~~~はやく~~見たい~~~

harunoさんとこたつ部の皆様と一緒にお祝い出来て
ホント 幸せです。ありがとうございました。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、お誕生日おめでとう~!!

harunoさん、皆様、こんにちは!

ユノ、30歳のお誕生日おめでとうございます。
本当にあれやこれや全てが愛おしい、大好きです。
うまれてきてくれて有り難う~。
今年もユノのお誕生日をお祝い出来て凄~い幸せです。
そうですね、これからもず~っと、素敵な背中を追いかけていきたいです。

harunoさん、いつも有り難うございます。
まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛なさって下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せのおこぼれ頂いてます

harunoさん みなさーん こんばんは
今日のユノの誕生日をみなさんと ともに お祝い出来る事 出来る場所の
コタツ部に感謝します。
ユノの幸せを何万人ものトンペンが願い ユノからその何倍もの幸せをもらうミラクルな2月6日です。

あちらこちらで イチゴケーキ🍓が食卓にのぼり イチゴスムージーにストローを添え 心は ともにの 愛が 各地からユノの元に 流れ星☆彡のごとく飛び交っているでしょう。

ユノ 生まれてきてくれて ありがとう❤️

ユノ サジン みんーな 素敵 ^_^(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐにゃぐにゃ足も
ぷにゅぷにゅ腕も
そりそり親指も
ぎゃはははの笑い声も

もちろん エロエロな指先も
ぜーんぶ好きだよ💓
お誕生日おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ誕生日おめでとう!!

harunoさん、部員の皆さまお元気ですか?
風邪などひかれてませんでしょうか?

ユノ生誕30年おめでとう🙌🙌🙌
生まれてきてくれてありがとう!! と、叫びたいです❣

親子ほど年の離れたイケメンに出会えた事に感謝🙇
今この時代に一緒に存在していられることに感謝🙇

これから益々男の色気ムンムンのユノにメロメロにされる事の喜びを噛み締めながら、再会の日を楽しみに待ってます💕

部員の皆さまとこたつで暖まりながら、ホミン萌え語りで、のんびり心穏やかにその日を待っています👍👍


生まれてきてくれて、有難うございます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日の良き日にharuno様の暖かきお言葉が華を添えてくれました💕
たくさんのユノに、とてもとても逢いたかったユノに、スクロールする指が震え、水滴厳禁のタブレット画面に涙落としてしまいそうで、、、どうしてこんなにも心を共感してくださるのか、それが一番有難いのです。
触れ合わさせて頂き、寄り添わさせて頂き、有難うございます💕

ユノさん!お誕生日おめでとうございます💕
1年前の事を思い出していました。お誕生日のその日にユノに逢える幸せ、
ステージ袖に掃けたちゃみが、大きなケーキを持って現れた時のあのユノをナマで観ることができた奇跡を、喜びを、感動を❗️忘れる事はないと思います。ただ老いていくだけであった人生を、意味のあるものに変えてくれました。色褪せることの無い、枯れることのない、宝物に出逢えました。

haruno様♡そして、この場所を有難うございます💕
皆様(^o^)、たくさんの愛を有難うございます💕
ひとりではないことは、こんなにも心強く、こんなにも幸せです❗️
haruno様、これからもご一緒させていただけますか?こたつの端っこで背中を押させていただきます。宜しくお願い致します。

貴方とともに❗️ちゃみとともに❗️
haruno様とともに❗️皆様とともに❗️これからも、ずっと、いつまでも❤️

お誕生日なので、わかめスープ!たくさん作りました。
皆様、よかったら一緒に食べてくださいね。

同郷の部員様♡有難うございます💕
部員様が同郷である事がほんとに嬉しいです❗️
娘からの優しいお便りのように受け取らせて頂いています。

姐さま〜❗️有難うございます💕
ドフン後遺症が抜けずに、ついつい痛い思いをしたのは、ユノだと思ってしまいます。逆だったのですね。

元気でいてね。笑っていてね。そして時々は、日本を日本語を思い出してね。ビギを忘れないでいてね。たくさん、たくさんお願いしてしまいました。
ごめんね。ユノさん!

haruno様♡お逢いできて嬉しかったです❗️
「おめでとう」一緒に言えて嬉しかったです❗️
優しさ満開の更新有難うございます💕
haruno様♡皆様(^o^)の幸せ、祈ります‼︎

ゆの happybirthday❤︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜(^-^)

今日は絶対に更新あるぞ〜っと
朝から張り切って部室覗いてみたら

しゅてきなユノが満載‼︎
そしてharunoさんのステキなコメ‼︎
うんうん、そうそう
うなずいてみていたら
最後の方、鼻の奥がツーン
気付いたら涙がぶわ〜っと
(T ^ T)

鼻の穴とか言ってるのに
←それだけじゃないですよ
なんだかジーンと(T ^ T)

どの瞬間も
どこ切り取っても
どんな場面でも
ユノがユノで

あ〜ユノに出逢えてヨカタな〜って

ユノチャミの東方神起に出逢って
harunoさんに出逢えて
部員の皆さんに出逢えて
みんなでグワッグワッ出来て
しみじみヨカタヨカタ

今年のユノはどんな誕生日を
過ごしているでしょう

どうかケガなく無事に健康で
30代男のフェロモン満載の
モンスターになって帰って来てね

これからもユノに
たくさんの笑顔と幸せが
訪れますように‼︎

チャミからのおめでとうも
どうかどうか届きますように‼︎‼︎

今日は私もイチゴのケーキでお祝いします(^-^)
全国的に本日イチゴのケーキ
売れまくりなのでは⁈

harunoさん
本日もた〜っくさんの愛溢れる
更新ありがとです。

ユノさん、お誕生日おめでとう💕

あんにょん。
こたつ部のみんなとユノさんのお誕生日のお祝いができることが嬉しいです💕ユノさんも大切な人たちと素敵な時間を過ごしているかな?もちろん、夜はチャミとね(≧∇≦)
どんな時も全力で誠実でお茶目で、一生懸命なユノさんが大好きです。
部長もね〜💕

ユノ、お誕生日おめでとう🍓

愛溢れる、ユノへのお誕生日コメント♥
harunoちゃんさんのユノへの想い、鴨部員パワー、こたつスペシャルでしっかり伝わっている事でしょう(^^)b

だってね、ユノはいつも客席をしっかり見てくれていたもんね。
わたしたちの表情や応援を温かい眼差しでちゃーんと見てくれていたもんね。

そんなユノが大好きで、
そんなユノをしっかり受け止めているharunoちゃんさんが大好きです(^_^)v

こたつ部室、盛り上がってますね!
いちご🍓、持って来やしたぜ。
お祝いして元気を貰えるのは、こたつ部ならではの温かさですね。(^∇^)xxx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

harunoさん、部員のみなさま こんばんはo(^-^)
ユノ 誕生日おめでとうございます。
ユノの存在、harunoさんやコタツ部のあったことでツライ時期を笑いに変え乗り越えてこれました。本当に感謝しています。心からありがとう(^w^)を。

No title

ゆの おたんじょうび おめでとう
ずっとずっと しあわせなゆので いてください
すてきな30だい たのしみに まっています
すばらしい1ねんに なりますように

haruno様 あいある更新ありがとうございます
「私は元気です。」のお知らせ 嬉しいです
心は共に

☆ハッピーバースデー☆

harunoさん、お久しぶりにコメさせていただきます(*^^*)

今年もまたここでユノの誕生日をお祝いできて嬉しいです!
そしてすべてに同感ですよー!

ユノお誕生日おめでとう♡
ケガなく幸せな一年になりますように
私達は、元気でまっているから心配しないでねー(^^)/

ユノの誕生日に寄せて。♥♥♡

おこんばんは。久しぶりでharunoちゃんにお会いできましたね。
元気でなによりです。

こうして朝からそわそわとユノのこと思い描きながら、痛い腰をさすりながら、一日が過ぎてゆきます。

シンプルな言葉ひとつひとつの中に、ピュアなharunoちゃんが溢れてるよ。

今日はいっぱいウザいくらいにユノのこと語ってもいいってことね♥
新しいお友達もコメントしてくれてよかったですね。

勇気いることですよ。よくよく考えたら・・・・もう当たり前のように毎日遊んでるけれど。いろんなことの重なり合いで、ここにようやく
ここにたどり着いたんだ。

SNSっていう根無し草な世界の中で、どんな時もここに帰ってきてね、ちょと羽など休めさせてもらってね、泣いたり笑ろたり怒ったり。。。

これもユノが生まれてきてくれたからであり、東方神起になってくれたからであり、チャミとふたり諦めずに守ってきてくれたおかげです。

愛あるところに愛ある人が集まるの。
たすきは時に途絶えそうになったけれど、こうして脈々とつながってる。

今日の佳き日にWITHダイジェストdiskを観ました。ちょうど去年の今日のふたりがいました。いろいろ思い出してまた胸が熱くなりました。

ふたりの掛け合い漫才が楽しくて、ああ、あたしは林家パー子になったかなと思ったよ。きゃーーーー・・・・・!!ってアイロンかけながら爆笑したよ。

ありがとうユノや。ちゃんみな。周りのスタッフさんたち。日本で守ってくれてくれた人たち。

はは・・・っ。てへてへ。今夜は真面目さんですか。いいえ、いつもマジです。

ユノが癒されますように。。harunoちゃんもまた癒されますように。
また穏やかな朝を迎えられますように。

ほうら、今日はおりこうに部活できました。今夜は腰に新しいシップを買ってきたの。その名は「ユノハップ、ホット」・・・タテにヨコによくのびる・・・・って_| ̄|○

本当なの。今宵はユノに腰を指圧してもらいながら新しいBEDでお寝んねします。

あ、We are T 2のティーザー見てこなきゃ。
harunoちゃんちょいちょい来てね。

じゃね。ユノ、よかったね。おやすみ。

ユノお誕生日おめでとう✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノ…今日はどんな1日を過ごしてますか❓

ユノのお写真見て…
うんうん…色々なユノをこれまで見ることができていっぱいパワーもらってます✨

あれしたいこれしたいが帰ってくる頃にはきっといっぱいになっちゃうね❗️だからモンスターになって帰ってくるんだよね…

ユノ…身体に気を付けて…ステキな一年になりますように✨

30歳になってますますステキなユノを見れるのを楽しみにしています✨

東方神起に出逢えて…
harunoさんに出逢えて…
みなさんに出逢えて…

ありがとうございます✨
幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


harunoさん
いつもこの場をお借りして好き勝手なこと言わせていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨

今日の更新&私は元気です
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



No title

はぁっぴーばーすでーto YOU!
おめでとうございます(^O^)
ありがとうございます(^O^)
ユノヒョン、
いろんな顔があって
知らない顔もたくさんあって、
今この瞬間の顔も知らない顔なわけで、
う~ん
知りたいコトいっぱい○っぱいで困っちゃう
ふざけるなっ♡
は~い♡
いちご、あ~ん♡
ぱくっ (・ω・ノ)ノ!
イチャコラ妄想列車しゅぽぽ~
30歳からの第2幕も、
ご一緒させてくださいませ。
ちっちゃい鴨ながら
応援させていただきますm(__)m
ちっちゃい鴨だって
いっぱい集まるとスゴイんだぞ
( `ー´)ノどやっ ←ユノヒョン風
便りが無いのも良い便り♪
安心してまってますよん(^^♪
先はまだまだ長~いから
ゆっくりゆっくり行きましょね☆彡

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

昨年の今日はwithツアー初日で、スマホ握り締めて、皆様のレポを今か今かと待っていました(^^)あれから一年。あっという間でした。来年の今ころはどんな気持ちでしょうか?桜が待ち遠しい。

お誕生日おめでとう(^O^)愛しいユノ♡

harunoさん、今日もステキないい男をありがとうございます(^^)

おめでとう ゆの おめでとう

いついかなる時も 全力な姿に
憧れ 勇気をもらい 心をわしづかみにされます

文字どおり駆け抜けた20代
色んな事があったと思います

これからの30代は
すこーし肩の力を抜いて
(手は抜かないんだろうな)
楽しんでほしいと思います

どんどんいい男になるんだろうな
楽しみでしょうがないです

ありがとう20代のユノ
こんにちは30代のユノ
これからもずっとよろしく

大好きよ❤

harunoさんのselectする
サジンと言葉
少ない言葉に深い愛情
ありがとうございます

こたつ部のみなさんとお祝いできて
感謝します

Happy birthday!

部長&こたつ部の皆さま こんばんは!

今日はユノ生誕の日。30年前の今日、私をこんなにも幸せな気持ちにしてくれる人が誕生してくれて感謝です!

ユノありがとう!待ってるからね。

部長もお忙しい中の更新ありがとうございます!
無理せず、お元気でいてくださいね。
私は子供の受験があるので黒子に撤して耐えてます。それが2年続きます(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、おめでとう!

harunoさん、こんばんは~。
ちょっことコタツに足入れさせてもらって・・
お邪魔して叫ばせていただきますね(^.^)。

ユノ~、30歳のお誕生日おめでとう!
元気で充実した良い1年を過ごせますように・・・
だんだん私のトシに近づいてきたね←自分の年齢は止まってるw
早く同級生になりたいよ~ ←だから絶対なれないからww

harunoさん、たくさんのユノの写真♡ありがとうございます。
どれもかっこよくて、なつかしくてウルウルしちゃいます。
ユノ、チャンミン、今頃なにしてるかな~?
もう寝てるよね~・・・はい、私も寝ま~す。
ではまた、失礼しまーす。



心はともに

ユノユンホ様
おたんじょうびおめでとうございます❗

うまれてきてくれてありがとう。

東方神起をまもってくれてありがとう。

あなたがわたしたちにみせてくれるすべてがすきです。

どんなあなたもいとしいです。

チャンミンとのみらいをとてもたのしみにまってます❗

部長~‼
愛ある更新ありがとうございました😆💕✨
一緒に彼らの背中を追わせてくださいね❗

2月7日(日) 世界の果てまで

おめでとう と ありがとう の 余韻
健やかであれ しあわせであれ 
平和であれ

空をめぐり 海を渡り どこまでも 届きますように
世界の果てまでイッテ T

姐さん直伝 つべ工場マークで まったり再生
36秒の焦らし映像を 144秒で舐めるように鑑賞中

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

2人が無事に平和にただいま言えますように。おかえり言えますように。。

harunoさん、部員の皆様、
こんにちは。
harunoさん、、観ますたか?
Tーザー。。
ガクガクブルブル。。
う腐腐あははかわいかこい
スン止め満載!
こりは楽しみだすねー。。
しばらく萌え転がって過ごせそう♡
ユノや、昨日はイチゴのホールケーキを
コタツで分け分けお祝いしたよ。
ユノのおかげの便乗ケーキごちそうさま♡
ユノは当日はSMTレストランだったんだね。
お友達たくさんに囲まれてよかったね。
ユノがうれしいとアタシもうれしい。
で、チャミとは会ったの?話したの?
そこ重要だから。ちゃんと漏らすのよ❗️
昨日は1人ユノ祭り。
シャンパンMVスリスリMVをエンドレス愛で
with3で泣いてharunoさん過去記事アフレコで
スライムなってファンツベ漁りして、、
ほんっと飽きない。
with初日の円陣、
チャミが周りの人が入りきらないのに
気づいて自分が遠慮してユノの後ろに
隠れるように半身になって手だけ伸ばす姿に
ジーン。
主役なのに、、。
ヒデシさんにいつも敬語のユノ。
年上には敬語、そんなの世の中では当たり前の
ことだけど、大スターであるユノが
それを当たり前のようにやっていることに
ジーン。
だから好きなんだ、この2人が。
なんか毛腐もしみじみシジミ汁が
続いてる、アフターBDですた。
また来まーす❗️

2月7日(日)ああ、去年の今頃は博多!!寒かったばい。激しいツアーの始まりだったばい。来年を待っとると。

おこんにちは。日曜の夕方、切ない3丁目の夕日timeです。

AfterPartyの余韻の中、また現実に戻らなきゃのシンデレラ気分でございますけど。。。

祭りの後の寂しさに、それそれ、エイべ特製とっても買わせ上手なディーザー♡🎶工場マークそれそれ!!
お好みの速さでどうぞ。

使用方法・・・・
①普通モードで声を充分堪能してください。しっかり声は記憶してね。
②音はミュートにしましょう。なんか酔っぱらいの眠たい声になってしまうからね。。。
③画質は大きい奴にしましょう。
④画面は拡大しましょう。

画質乱れませんね。しゅばらしいわ。できることなら別口で音楽をかけてイメージ膨らませましょう。曲次第で妄想に幅がでますね。

うんうん。プロはいいところで一時停止をしますの。鷹の目でとらえます。訓練を要しますので、諦めずに何度もやってみてください。

見えないものが見えてくるですし。ユノの半パン確認しましたし。海に飛び込むツインタワーもとらえました。

チャミの腹筋にユノが触れたかと思たら、小鹿は動きがめっちゃ速いんだ。なに誘ってんだよって声が聞こえてきそうです。

ユノを罠にかける小悪魔ミン。。。(o^―^o)

決してこの姿をおうちの人には見られちゃダメです。深夜に押入れの中でやってください。

このDVDはとんでもなく素晴らしそうですね。いつ来るんだっけ?その前に会報くるんだっけ?

バタバタしてるうちに、そっとそっと来ればいいじゃん♥

ユノはそろそろ職場に帰るころですか。。。。日々状況が変わる世の中だけど無事に任務をこなしてください。

とにかくこっちのことは心配せずに。いやいや少しは気にしてね。

来週は浮上できないかも。。。史上最強のチョモランマにチャレンジだ~か~ら~。

ではみなさん成功を祈ります。harunoちゃんはプロだからぜったい逃さないね。PCフォルダーぱっつぱつだね。

いつかの日のために備蓄しておいてね。


(ユノの胸はユノのものだからね←今頃になって思ったけど、、、、何言ってんだか?この子たち。ユノの胸は筋肉だからって・・・・何言ってんだか、ほんとこの子たち、、、大好きだわ)

じゃね。インフル迫ってきてる。気を付けてね。



修正です。すっごく気になるの。

「ディーザーじゃねえっすよ。テ・ィ・ザ・-ですから。」
「でぃざーでもてぃざーでもいいじゃん。」

そんなふたりの声が聴こえてきそう。。。

来週もがんばて。

ユノ、昨日はおめでとう

harunoさん、皆様、こんにちは。

今年もharunoさんの素敵なユノバースデー更新に逢えたことに、なにより感謝します。

harunoさんが元気でこの日を迎えられて良かった。

今後、ナイスミドルになっていくであろうユノの背中…私も追っていきたいです、萌えヨダレ垂らしながら。


去年のユノバースデーに、末娘の乳歯が初めて抜けました。ユノペンだった当時の幼稚園の先生に「きっとユノみたいな良い歯が生えてくる!」と絶賛され、まんざらでもない顔をしていた娘。
先日、そのことを思い出した娘。立派に生えた永久歯をいじりながら
「そう言えばさぁ~♪ここの歯、とーほーしんきの誕生日に抜けたんだよね~♪誰だっけ?ほらっ、アホなほう♪」

「ふざけるな、アホはしてない、ユノだ。いい加減名前を覚えろ」

娘の言葉にかぶせ気味に、いつも以上に厳しくマジで叱責したのは、いうまでもないです。


そんな悲喜交々の一年も、過ぎてしまえばあっという間の一年です。これからの一年、ユノにとって、harunoさんにとって、皆様にとって、私にとって、元気に過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも、いつまでも、貴方の笑顔とともに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
祭りのあとの寂しさはいやでもやってくるけれど、臥待ち月まで眠っているわけにもいかないので、やっぱり笑っていたいと思います。
スローなビギにしてくれって、まずはお願いしてみます。
違う角度から見えないものも見えてくる。みてはいけないものだって見えてしまうかもしれません。何をみたかだけはこのこたつの下でこそ〜っと教えてくださいね‼︎

姐さま☆☆1年前は、「京都の近く(だと思います)から博多まで」きんしゃっとたとですね‼︎ゴボ天うどんは食べてくれたとやろか?ヤフオクは、ちかっぱ、海っぺしやけんマジ寒かったたいね‼︎
もしかしてだけど、8日はご一緒だったのかなって考えてたら!とても嬉しくなりました。明日からは、チョモランマ越え?愛は道連れ、世は情け、無事のご帰還お祈り申し上げます❗️

ユノ〜💕たくさんのお友達と幸せな、30歳のお誕生日を過ごせたみたいで、私も勝手に幸せのお裾分け頂きました❗️
ちゃみともきっと逢えていたと、信じています‼︎
ケーキの「いちご🍓」に「あっ、こたつとお揃い‼︎」って叫び〜❗️ました

haruno様♡ユノのお誕生会で、haruno様や皆様とともに過ごせて幸せだった時間もあっという間、また新たなる挑戦‼︎修行の日々。一週間の始まりです❗️宜しくお願い致します‼︎
haruno様も横目で、上目遣いに、靴紐結ぶふりして、スキさえあればユノちゃみ眺めて、いろいろ坂越えてくださいね。お元気が何よりです❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
春はあけぼの、いえいえ、サクライロ🌸

ふと、目にする不穏なニュース、
如何なる国も地域も平和でありますように❗️

楽しい誕生日で良かったね✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

We are T のティザー観ました✨
36秒なのに…なのに…萌えどころ満載でキャーキャー楽しみです🎵

ユノパパとママの出逢いがあって感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はいちごのケーキといちごの缶チューハイでお祝いしました🎵

今日買い物行った時、たまたま隣の車のナンバー見たら「1226」いいなぁ✨
あとになってもしかしてトンペンさん❓希望ナンバーだったりして…

ここにくると安心したり、心地良さからか眠くなっちゃって…何度も消しちゃって進まなくて…笑っちゃいました^_^;

harunoさん
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今日もありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみまっしぇん!

すみません。
どうでもいい、付け足しです。
今日も、有難うございます💕
こたつは、ほんとに暖かくて、温かいです❗️

2月8日(月) 今年もユノがやってきた

11か月ぶりですね
お元気そうで 何よりです
悪い虫も 付いていませんわね ムシューダ さすがです

涼やかな 男前っぷりは 愛変わらずですね
まぶしくはありませんか
まぁ とりあえず いちご 召し上がって
ひなあられも どうぞ

一年の大半 暗がりの中 ふたりっきりで 密着ですから
桃の節句まで しばし ゆのゆの させてね 内親王さん

末娘ちゃん アホなほう♪の愛方は 何てU-KNOW?

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テ・ィ・ザ・ーは愛かわらずの焦らしプレイっす

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
ユノハッピーバースデー♡更新ありがとうごじゃいます!

harunoさんのハンパない愛溢れとりますT_T
あ、そんなこと言ったらはじゅかしくて
シム穴掻いちゃうか
ライトなファンだもんねワカテルワカテル

部員様からもたくさんのメッセージ
読んでてジンワリしちゃいました
最近ホントいろんなとこ緩んで困っちゃう
ホミナ困っちゃう

総入れ歯
ユノのお誕生日を機にエロ本スペース整理しました
はぁユノが30歳かぁなんてジンワリしながら←お母さん?

案の定整理から完全に道を外れ
キャーキャー言ってたっすよ
そしたらね、今更ながら気がついたこと

アルバムにジャケサイズのカード入ってるじゃないですか
アレ、6種類とか言ってるけど
ホミナはかなりダブってました

多ければ4タイプ買うこともあるわけで
それならタブる可能性も増えることもあるわけで
でもでもダブらない可能性も増えることがあるわけで
でもでもでも同じ種類だからって
こっちにもイケメン
あっちにもイケメンってなるわけで
まるで貯金が増えたような感覚になるわけで
母さん、ホミナはウハウハでニタニタ(◉∀◉)です←喜んでるじゃねーか

ハイッ!

はぁ、壁一面に貼り出したい!
今はエロ本スペースにコソコソしまってるので
もったいないオバケが出てます

でも飾ったら飾ったでキンチョーして
どこ見たらいいか困っちゃう(≧∇≦)
きっとモチつかなくてそこに居られないっす

月曜からくだらねーこと言ってるんじゃねーっすよ

ハイ、頑張ります(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒さ厳しき朝なれどモモの節句に春を感じますた

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ふふふ~♪
ティザー映像、姐さんやってますよ~。
最初に音声を消さなくてギョッとしますたが。
BGMはWITHで♪
老鴨の動体視力では追いつけなかったあれやこれや。
ツインタワーもバッチリでつv*^。^*)v
お尻もいっぱい♡
詰め込み過ぎくらいお宝映像満載ですね。
10年間思い切り走りぬいてきた重みが伝わってきます。
いつのどのふたりも愛しくて可愛くて。。。♥

過去の愛しい人に逢えるのってファンタジー小説の中だけでしたのに。
功罪あるけどいつでも過去のふたりを愛でられる文明の発達に感謝!乾杯!
家族のビデオ映像って二度と見ないのにね(^_^;)
でも写真館で撮ってもらった家族写真は大切に飾ってあります。

部長が上げてくれたグッドチョイスなサジンたち。
最後のユノの後姿。
追っかけずにはいられんとです←
それにしてもシェービングクリームユノはいつも笑っちゃいます。
レトロな衣裳と髪型にまけないイケメンさんですが。
男性の髭そる姿割に好きなんです。←いらん告白

チル婚のCMがこっちでも流れますた♪

部長の元気です、に元気貰いました!
新しい週が始まりました。
今週もよろしくお願いします。

見えそうで 見えないけど 見えるものもある

あっちゅーまのティザー37秒
工場マークは使えず
リピートリピートよ

ドゥーンユノ
アレ~~ユノ
(わかりにくっ)
しゃべるチャミの隣りでちょこんとするユノ
ごろんした時半パンすき間除いたの 誰っ?!
ハイッ!

ユノ誕余韻もまだ残ってますが
福山さんも同じお誕生日だそうで
2月6日は古今東西いい男生誕率が高いみたいです

ばぶユノはやっぱりお誕生日だからだね
ばぶでも真剣

ユノ いいお誕生日になって よかったね❤
暗闇でもシバ犬になって 見たわ

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^_^*)

私も、あっという間のティザー観ました(^_^;)
短い時間でも、二人がとっても楽しそうで、早く観たいな~…発送しましたメールが待ち遠しいです(*^^*)

今日はお布団干して、掃除機かけて、ちょっと持ち上げたつもりのカレンダーを開いたら、もうその中に入り込んでしまい(^_^;)
チャミは牛乳、ユノヒョンはコーヒー牛乳、レトロな銭湯…ついついここはどこ?に検索してしまい、家から1時間半で行けるんだ~…なんて、思いを馳せてました。
それからコメ欄におじゃましたら、部員さんのハイッ ♪
やる気スイッチをポチってしてもらい、掃除機かけ終え、筋トレにいって、買い物して、帰ってきて、お布団にレイ〇ップでアレルギーのもとを取り除いて。
よく頑張りましたのハナマルの日になりました(*^^*)
部員さま、ありがとうございました♪

今日は新月ですね(*^_^*)
お祈りしたいと思います…

harunoさん、
今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうせなら、チョン・メイになりたいの!お供え物だって、平気だもん!

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
・・・
ジャンジャ〜カジャンジャ〜カ、
ジャジャジャジャン!
もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜、
こーじょうスマホじゃ
見れないんじゃないの〜〜⁉️
そーいうことなのーー⁉️
ジャン!
(いつもサンキューこんチャン!)
_| ̄|○
PCは、、難関なんだすよ。。_| ̄|○
敵の目をどう欺こうか。。
久々のM:I-kだわ。。
ツインタワー陥落のために
ガムバリます!
harunoさんのキャプの方が早いかな。。
あ、Tーザーじゃないのね、Tザーなのね。
コーヒーじゃないのね、コヒーなのね。
_| ̄|○

コタツ堂より
トンde空気正常イ機新発売
のお知らせです。
カビ臭い室内を一掃、
重なり合って転がってる2人が
同じ空間にいるような腐の香りに
包んでくれます。
業界初FM(腐萌粒子状物質)1.5排出機能搭載❗️
2月生誕記念感謝祭キャンペーン中につき、
15000円のところ1500円でのご奉仕❗️
今なら無料で生着替え車内空気搭載モデルに
バージョンアップ可能♡
お早めのご予約お待ちしております。
コタツ堂総支配人 佐田 夢

そろそろ、あの方も来日するだろうしね。。
稼がなきゃ。。

にぽんつきましたあるよ。
ここは空気がおいしいあるねー。
今回も買うあるよーーー!

しみじみってる場合じゃねーっすよ!(byチャミ)
わっかりました〜!働きまーす!
また来まーす❗️

工場マーク初レッツらゴー

harunoさん皆様おこんばんは~
ティザーむ腐腐腐(///ω///)
ずーっとPC絶不調でしたが
やっとメンテはいり
どれどれ👀
とりあえずティザーね
おっこりが!うわさの工場マーク♪
音声もそのままでやっちまいびっくらしたぁ
ひとり大笑いっ
落ち着きを取戻し次々と確認(ФωФ)チラッワオ♪
自分もいっぱい体傾けて覗いていたわ
いいわあいいわあ
こんな遊びがあったんですね
←ほんと今頃やっと覚えて遅っ
これからもこれで遊ぼっ
姐さんありがとうございます<(_ _*)>
腰もお大事にしてください
土日はずっとharunoさん小説に浸ってて
なかなかリアル世界に戻れなかった
何度読んでも素敵な作品
ブラボーです
ホミンラブです
いつもこたつありがとうごじゃいます



おっ?チャンメイチャン来日あるか?

くうきせいじょういきください(^^)
いつも安くて助かるわあ🎵

雲の切れ目から射し込む、光りひとすじあなた色❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
果てなく険しい道なれど、希望の明日へ続く道、、、
雲の切れ目に心を寄せて、貴方の今をみています。
何処までも、いつまでも、優しく温かで柔らかい陽の光は
貴方の面影そのまま!だから私は強く明るく生きていけます。

そうなんですね‼︎
あの凛々しい「ユノお内裏様💕」と、あの妖艶で美しい「ちゃみお雛様💕」の、季節なのですね‼︎あの「お内裏様」がユノ‼︎そのまんまだとわかり、昨年はお雛様飾るのが楽しかったです❗️今年は、ユノお内裏様とちゃみお雛様だけを飾る、手抜き飾りにしたいけど、「鍛錬‼︎鍛錬‼︎」ユノの天からの声、頂きました❤️ユノ〜!有難う❗️枠組みから始めるけんね!
そういえば、「ムソク様」が「成仏‼︎」って叫ぶとこ‼︎ユノむちゃくちゃ❗️かっこよすぎます。私、思わず「はい‼︎」ってお返事しました!

haruno様♡も、チョモランマ同行されてますか?ユノちゃみ綱を結んどってくださいね〜!ユノちゃみ帯もしっかり締めとってくださいね‼︎
「元気です❗️」の声が聞けたら、こたつのパワーが上がります❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
穏やかに、健やかに、幸せに、新月に祈ります‼︎
いつも通りの明日でありますように‼︎
有難うございます💕

勝手に都合良く、何の根拠も無く、自分のテーマソングと決めている、大好きな曲「赤いスイートピー」安住さんが最後の曲に選んでくれて、なんだかとても嬉しい、変なおばさんがひとり、出口を迷っています‼︎

5年前の2月8日…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は冷えました…って言っても部員さんのお話聞いたらまだまだです…

工場マークで観たいのに観れてないんです…

5年前…「Why?」のリリースイベントの日だったんですね✨
ユノのたどたどしい日本語が…可愛くて🎵

機種変してから…引き継ぎならないままのもあるけど…WITHのP席アプリやっと復活したのが嬉しくて✨年明けたら見れないかと思ってたけど…

2年前まで節約のつもりでガラケー…ほとんどがメール用…こたつにはPCかその当時は娘のスマホを借りておじゃましてました。なのでスマホ買った時は嬉しくて嬉しくて🎵
LINEのトークの背景にはユノチャミ(≧∇≦)
そんな楽しみ方が嬉しくて🎵

トンde空気正常イ機ほしいです(≧∇≦)
1500円嬉しい〜✨

昨日娘からの電話の最中に…フィルム婚のCM流れたって…いいなぁ^_^;

harunoさん
毎日が早いですね…

今日もありがとうございます❤️

2月9日(火)楽しかったね。パーティ。よかたよかた。チャミはindoorね。

おこんばんは。やっと覗きにきました。もう寝る寸前ですけど。。。
どしどし工場マークの罠にかかっておられますですね。。。

それはよかたです・・・・

スマホじゃでけませんね。しょーがないですね。本編をお買い求めてスロースロー♥クイッククイックするしかないですね。byエイべックスホールディングス

デスクトップだったら、そうね、さぶいからね・・・って言い訳して毛布でも被って愛でてくださいな。

いずれにしてももうすぐ逢えるってもんですよ。鴨んカモ~ン。

うひょ。しばれてきたわね。ユノ誕生パーティの写真上がってましたな。ケーキ二つ並んでたね。ユノメッセージ付き(小さくて読めなかったw)の横にTVXQあるんだね。

チャンミンカメラマンしてませんか?そこにいませんのか?
遠慮がちに掃除道具の中に入ってませんかね。

ユノは本当に大事な人は公開しないって言ってるからな。
THE・密会♡

向こうはお正月。もう旅立ったのかしら。いってらっさい。

ではね。アムロ飛びます。清水の舞台から。!!PM50レベルまでイケる空気性情機腐シューダ付きをポストに突っ込んどいてくらはい。

じゃね。じゃね。Goodnight💤💤💤

やっぱりホッとします^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

1週間ぶりの朝練です^ ^
家族、親戚と南の島に行っていました。
両親も喜んでくれました^ ^
ユノとチャンミンもここを歩いたのかな?とか、この景色を見たのかな?とか思いながらの旅でした。
時間がなかったり、Wi-Fiがうまく繋がらなかったりで・・・部活が恋しかったです。
ユノのお誕生日の素敵なharunoさんの更新は見られたんです(涙)
harunoさん、ありがとうございます。
部室にお邪魔するとホッとします^ ^

本当に浦島太郎なんで、これから少しずつ辿りたいと思います^ ^

留守中、ビギ会報がポストからはみ出してグチャグチャだったらどうしようと心配で心配で^^;
でも、まだでした〜〜

TILLコンはありがたく第1希望が当たりまして、入金もギリギリ間に合いました^^

harunoさんが作ってくれたこのお部屋がどれ程大切か・・あらためて心より感謝します^ ^
もう、このお部屋無しじゃ落ち着きません(*^_^*)
そういう身体になりました!

I AMの再放送を教え下さった部員様。ありがとうございました(^^)

harunoさん、皆様、これからもよろしくお願い致します^ ^




度々すみません

エア部活で心を感じていると言って下さった部員様。
いつも優しい心遣いありがとうございます^ ^

何度もすみませんでした。

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^^*)

やっと一息ついて、ユノチャミマグで、コーヒータイム…もうお昼ですが(^^)

昨夜遅く、中居くんの番組に、ビックバンが出てビックリ!!
日本語が上手だなぁ~とか
中居くんと親しそうに話せるんだなぁ~とか
何よりもみんなが楽しそうに笑ってる(^^)~とか

そして、やっぱりユノチャミに重ねたりして…
中居くんが、キャッチミーはどうやって踊ってたの?とか聞いて、みんなで、腕を持ってワチャワチャしたり…
二年間、お国のために頑張ってたことなんて、全く感じさせずに、ちょっと二人で旅行に行ってましたってさらっと言っちゃって(^^)…
チャンミン♪耳が赤いよ~ってさわさわと触ったり、わーはははは!!ってユノヒョンが猫髭スマイルで笑ったり(*^_^*)
やっぱりビックバンを通して、大丈夫って思いました(*^_^*)
こんな二人に逢えるんですよね♡
なので、私は、私の大事な日常を守って、おりこうさんに待ってるからね(*^_^*)
たまに?こんな風に、妄想劇場で思いが飛んでってますが(^_^;)

どうしたのかなって思ってました~旅行に行かれてたのですね(*^_^*)
親孝行できて、喜んでもらって、良かったですね
(*^^*)

ハイッ♪(お借りしました(^_^;))
午後から子どもの病院です。頑張らねばを頑張ってきます♪

harunoさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)

まだ尾を引いて

mステbigbangの話、ちょっとだけ
初めて見たけど、努力してたなぁ~~
一人日本語ペラで通訳なし
タモさんへ気遣い(博多ネタ教えてもらう)
共演者へ気遣い(e-girlsさんは、いーガールズだと思います)
(e-girls の前歩く時お辞儀、思わずe-girlsも会釈)
視聴者へ気遣い(他の出演者トーク中、足組むメンバーに隣のメンバーが肘鉄注意。足組やめた)
ワチャワチャ笑顔ふりまき、歌、パフォマンス、煽り、全力投球
歌良し、ノリ良し、悪がき感良し!
席に戻っても荒い息
ペンも喜びと興奮冷めやらずスタジオがどよめいてて
次の渋谷すばるさん、少し気の毒m(__)mでした。
最後の挨拶は日本ペラでないメンバーが
「嬉しかたです。いつも感謝の気持ちを忘れません。いつも愛しています(指♡)」
みんな笑っちゃうし、場が和む

それ観てたら
ユノチャミへの思いが募って、胸がいっぱいに……。
ああ、ユノチャミをテレビで見たい!!!
タモさんへの気遣い、福山さんへの気遣い
緊張したユノのサクラミチ
桑田さんへのお辞儀(思わず桑田さんとタモさんもお辞儀)
ヒョンお辞儀の後ろでお茶目するマンネ
いつカメラで抜かれてもイケメン、笑顔、そして全力パフォ―マンス!
みんなが幸せになる。
隣国の若者が気遣いと笑顔で日本のペンを喜ばせてくれる。
繋がった縁を大切にしようと努力してくれる。
この温かさ、そしてこたつの温かさ♡
寒い韓国で頑張ってる二人に思いを馳せる冬のお昼休みです。
ちょっと語ってしまいましたm(__)m

隣国のチャン・メイも毛品ある来日!

ワタシとしたことが!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

トンde空気正常イ機!今気づきますた、ワオ!
腐腐腐・・・・
支配人、お上手!パチパチ
バックもありますか。←ヤメレ
空気性情腐シューダ付と2台下さい、セット価格で!←


我が家もMステの興奮いまだ覚めやらず・・・
録画して鬼リピしとります。
うちの腐娘 東方神起の前は嵐、その前はなんとビッベンですた。
CD,DVD,ペンラもあります(^_^;)
EXOがアルバムランキング1位になった時はスルーされて怒ってましたけど、今回はよかったですね。噂によればG-ドラゴンさん、すばる君の歌がお気に入りだったそうですよ^^福岡でスイートメモリー歌ったとか♪
JPOPとかKPOPの境なく、よいもの人気があるものを放送して欲しいですわ。

第2幕の東方神起を見せてやるぜ!

ご家族と旅行よかったですね。いい思い出いっぱい〇っぱい出来ましたか。私も子供たちに旅行しようといわれて迷わず「韓国」って叫びますた(^_^;)
今年行けたらいいな。。。その前にチョモランマやら剣岳やらが控えとります。皆さん頑張らねばを頑張ってますね、母様ハナマルご自分にいっぱいつけて下さいね^^
ワタシもホミビタンTとこたつ腐からパワーを貰って腐ン闘努力頑張ります。

会報発送のお知らせが来ましたね~\(^o^)/
どんな可愛いふたりに逢えるんでしょう。

ぱんやぱんやぱんや

MステのBIGBANG
私も見守る気持ちで見てました
ぱんやぱんやが耳に残ります

うれしくもあり うらやましくもあり
一見ハデで個性的な彼らですが
やさしくて 礼儀正しいのですね

V.Iくんは確かユノと練習生時代が一緒かな?
以前さんまさんの番組に準レギュで出演していて
さんまさん相手のクロストーク 日本語立派でした

ノリノリの曲もいいけど
バラードも秀逸です
BLUEはキレイなメロディーと歌詞
ジヨンくんは才能あるのですね

トン完全体の時のMステ出演
ライブ形式でメドレー 期待しますわ

ユノ 前回の休暇の時
何かレコーディングしたのかな
楽しみです♪

BDパーティーの様子
楽しそうですけど
ヨジャがハーレム状態ですな(-_- )
チッ…

もうすぐ せーつーなーい花粉シーズン(T_T)
正常イ機と騎乗イ機←アリ?なかった?
二台プリーズ♪

今日もおじゃまさま~

間違えた。妻は夫の性に乗る、あわわ、名乗れないんだった_| ̄|○とにかくチョン家の嫁にしてケロ_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

肉の日に魚食べますたテヘペロ
_| ̄|○

さすが、センパイ方。。
次から次へと脇出る
腐の泉だすね。。
みんなで腐ればこわくない。
おかげでコタツ堂も商品充実
ウハウハだす。。_| ̄|○

わたしシンジュクギンザアキハバラ
全部いかないあるよ。コタツ堂きたあるよ。
ここからアソコの壁まで全部買うあるよ。
ごはんはイチゴカレー食べるあるよ。
トンdeアロママッサージもやるあるよ。
コタツにも入るあるよ。臭うあるよ。_| ̄|○

みんなで腐ればこわくない。。
日本のことわざ、
チャン・メイに教えときますた。
_| ̄|○

あり、明日は、、トー腐ー神起⁉️
よし、多い日も安心つけてどんな漏れもダイジョブ。
さぁ、アタシもユン峰登るぞーー❗️
ツインタワーは未だ登頂ならず_| ̄|○
絶対覗かれてはいけない工場24時も
ガムバリます。

また、来まーす❗️

スパイラル

フリスビーで ムレータで バスケットボールで
シムくんは ユノヒョンと遊んであげているようで

実は ユノヒョンと遊ぶのが大好きで
楽しそうなユノヒョンをみるのが うれしくて

そんなシムくんの笑顔をみるのが大好きなユノヒョンは
楽しくて うれしくて 遊んでいるんだろうなぁ

という 愚にもつかない しあわせのスパイラルに
勝手にはまって でゅ腐でゅ腐 しています

こたつ堂 行かなくっちゃ! 予約 予約!

朝練の友よ おかえりなさい

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

会報いつ届くかな❓楽しみ〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

残念ながらMステ観てなくて…
きっと観てたら…ユノチャミに重ねてしまいます…
その日を楽しみに…メドレーでよろしくお願いします✨

「Why?」のリリースイベントのユノのたどたどしい日本語が可愛い〜🎵なんて言っちゃいましたが、それよりその時のユノチャミの気持ちを考えたら…

お名前見つけて嬉しくなりました🎵
南の島へ…親孝行できて、楽しめて良かったですね✨

何を見ても何をしても…東方神起☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家族を大事にされてる部員さん元気に過ごしてますように…

harunoさん
明日はGMですね(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

冬から春に変わっていくのですね‼︎スローモーションで❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノちゃみにひと息ついて、チョコパイ博多あまおうバージョンを食べながら、ユノちゃみカップで珈琲飲みながら、チョコっとLOVE!
ビックバンへ脱線します。東方神起知らなくても、ビックバンは知っていたという、なんでそうなるの状態❗️レコ大の「最優秀新人賞」取りましたよね。5人それぞれに個性的に見えて、その実協調性が半端ない!
「写っているよ」的な事を笑顔で優しく教える、リーダーとしての本質に感激しました。「haruharu」のMVは、(韓国語バージョン)は、MV超えています。おっと、スビバゼン❗️脱線が脱線の域を越えてしまいました。
反省します。

ユノ〜!休暇が終わり、また極寒の地で厳しい任務につきますか?
全てのことがユノにちゃみに味方をしてくれますように、 ❗️
ユノ〜💕ちゃみ〜💕
此処は大丈夫です❗️いろんな楽しい事が目白押し❗️
会報が来ます。全国縦断、熱風大陸‼︎「TiLL婚」があります。
化粧品のCMで、ちゃみの美しいお顔が拝めるそうな‼︎
DVDも待っていられるし、、いえいえ、何にもなくたって、ユノちゃみへの想いだけで、心は満たされているのだから、、、❤️

haruno様♡とりあえず、ハァハァあと1日、あと1日、「ハルハル」ですね。我らが日本ができた日は、お休みしましょうか?「紀元節」なのですから❗️あってますか?実は2月11日が「何の日」であったのか、記憶の糸が切れてしまいました。←マジ❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
もしかして、もしかして明日は「GMの日」ですか?
それだけで風‼︎は穏やかに吹いていくと思います❗️
いつも通りの水曜日になりますように‼︎
有難うございます💕

お久しぶりに、お逢いできて嬉しかったです。
お帰りなさい。ユノちゃみゆかりの地へのご旅行‼︎
ユノちゃの足跡、きっとみつけられたと思います❗️
1日のスタート、私は依存しております。

末娘ちゃん❗️きっと「あ」と「ゆ」を間違っただけだと思います‼︎

正常機もいいな、でも欲しいのはレ〇コップ!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日の千葉は、昼間ポカポカ…でも南風が強く、午後から風向き変わって急に冷え込みました。

こーゆーのが油断ならんですよ(*_*)
でもやぱーり、例年に比べたら寒さは厳しくないのかも。

Mステ、観た方多いですね~、私もそのうちの一人です(^^)
うん、日本語上達しててビックリ!
Fantastic Babyはもう定番でテッパンですね!

V.I.(スンリくん)はユノと同郷の後輩ですよね。→急に親近感w
スンリくんが小学生の頃から、ユノは有名で人気者だったって言ってたと思います。

ちなみに…B1A4のバロくんて「応答せよ」にも出てた子も光州で。
デビュー前に「いつか同じステージに立てるようがんばります!」って握手してもらって、ホントに夢が叶って、番組収録で再会した時に挨拶したら、ユノはちゃんとそのこと覚えててくれてた、って話を何かで読みました。

若い時から活躍してると、色々ありますねー。
さすが我らがユノヒョン♪みんなのユノヒョン♪

そんなユノのBirthday、ネットも賑わっていましたね。
おさしんもあがったりして、変わらないお仲間との縁にホッコリ(*^^*)

「おふたりのあいだ」私だけでなく、だんなもナンデスよね。
なんの因果か…ユノの誕生日に、だんなの前祝いディナーをしに行くと言う、何ともフクザツな状況の我が家でした。→私だけかwww
「お父さんおめでとー」何て言いながら、ひとり違う人に想いを馳せるとか…ひゃーっ(;゜∇゜)

これは浮気?
いや
本気!?

はいっ!!→強引に流れを変えるwww

受験生の方、ご家族、いよいよ佳境ですよね。
気が気でない日々をお過ごしでしょう。
そもそも、ここに来れてないかな(^^;
明るい未来、サクラミチが拓けますように、お祈りしています。

そう言えば、MJが最終回を迎えるにあたり、リクエスト募集していると聞きました。
思い出はたくさんありますが、忘れられないのはやぱーりあの掛け声ハンパない「Something」かな。

「桜ソング」もそろそろでしょうか。
こちらもリクエストやアンケート、あるでしょうか。
みなさんに愛される、桜ソングの定番になるといいな。

桜の前に、梅もですが…花粉もですねぇ(*_*)
地上波でムソク様を観てた時に、TVショッピングで気になってたんですレ〇コップ。
欲しいな…誕生日だからとか言って買うかwww

会報、待ち遠しいですね。
免疫力UPのためにも、笑って笑っていませんとね!
え?まだ火曜日?
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

今日も長くてごめんなさい(>_<)
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

遅くなっちゃったけど…

部長&部員様方、インフルエンザなど体調崩してませんか?

忙しい中…「私は元気です」という言葉も、もしや
やっと日常乗り越えてらっしゃるのでは…と部長が心配。


チョン ユンホ…本当に生まれて来てくれて、私達の前に現れてくれて、心から感謝でいっぱい…。

昨年のライヴで目の前でふざけておどけて、頭ブンブンしながら楽しそうにキラキラした素敵でたくましいユノが忘れられない。すんごく会いたい…

「ああ、会いたいな~」と思いながら眠ったら…
ユノじゃなくてチャミが出てきて…それはそれは幸せすぎて、
アラームなるまでチャミを夢の中で堪能しましたの。んふ♪

本当、愛しても愛しても足りないくらい愛してるわ…ユノ。

さて、来週はおら東京に行くだ。

羽田空港だったわね、確かチャミが沖縄行く前にサンダル姿ですわってたのは…どこに座ってたか知らんが、とにかく
あちこち椅子という椅子に座って余韻を妄想するか。

警備員に取っ捕まるな…



ついしんっ!

おかえりなさいませ♪

k-popセンパイのみなさま♡

おはようございます

沢山のbigbang情報ありがとうございます!!
エムステで東方神起のペンが新たに増える時
なんか、タクの神起、って気持ちなるように
この番組での新たな出会い、それもあったかいんだから~♪
いろいろ難もありますが、やはり大切な稀少な音楽番組です。
tsutaya が半額になる期間中に、blueやharuharu借りてみます!!

本当にこたつ部を開放してくださるharunoさんに感謝感謝です。
ありがとうございます。

今日から2泊で新潟に。
ユノチャミにすこし近づけるかな♡

インフル、花粉に負けない!!


今日で555なのぉ。

おはよごじゃいます。
今朝もまたさぶいです。

今日は、あたしのお手製フォト日めくりカウントダウンによると、ふたりが揃って帰る日まで、なんとぉ。

555日です。GO!GO!G♡! きっといいことがあると思います。

はは~ん。腐のかほりがしてきてるわ。水曜日だものね。一山越えて、とっととおうちに帰ってぬくぬくしましょうっとね。

じゃ、こっそり、着々といろんなことを計画してるユノとチャンミンにわくわくしつつ、ああ、なんて勤勉なふたりだろうと感心しながら、今日もがんばってこなくちゃ。

ではね、harunoちゃんももう一日お元気FIGHTです。

楽しみ♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

元々ボケていますが、時差ボケは少しずつ解消されつつあります^ ^
声をかけて下さった部員の皆様。ありがとうございます^ ^
また、朝練頑張ります(^-^)

会報送るよ〜のメールが来ました\(^o^)/
楽しみですね〜

We are T2のティザーも観ました(*^^*)
楽しそうに笑ってるふたりをチラッと観ただけで、胸がきゅっとしました。
こっちも楽しみです!

前にharunoさんが言ってくれましたが、会報ともう少し間を空けてもよかったんじゃないかな〜と思ったり・・
もったいないおばけが出ます>_<
その後はTILLコンがあるからかしら?
どっちにしろ、ゆっくりじっくり何度でも愛でますけどね(^_^)v

今日で555日なんですね!
少しずつだけど確実に減って行きますね^ ^
ゴーゴーゴー(^O^)/

harunoさん、今日は真ん中水曜日。早く帰ってGM観られるといいですね^ ^

受験生をお持ちの部員様!あと少し頑張って下さいね!遠くから応援しています^ ^

harunoさん、皆様と今日も心はともに^ ^

harunoちゃんのことば 

おかえりなさい
そう綴って ふりかえる harunoちゃんのことば

去年momoと高飛びして帰って来たときのお返事

おかえりなさい。
待ってたよ。
帰る場所があるから
旅は楽しいのです(^^)

この2か月後 ユノが言う
おかえりって言ってね
どんなことばでもなく このことばをのぞんだ ユノ

おかえりなさい は あったかい
harunoちゃんの こたつの あたたかさ なんだな

harunoちゃん みなさん いってきます
こたつがあるから 今日も がんばれます GO!GO!GO!

そっかあ555ですか(^^)

harunoさん皆様こんにちわ~
昼休憩中です
ビックバン Mステは見なかったけど
最近遊びにきたビックバン大好きという
息子の友達にBANG BANG BANGの
動画みせられてたばかり
うひょーキレッキレッだね~🎵
とコメントしちゃいました
でも、うちの息子はX japan派
最近
We are Xが飛び交ってるようで
私も対抗して
We are T と腕をTにしてみせたら
X攻撃をくらいました
話が脱線してすいません

南島の旅おかえりなさいませ🎵
またこたつでわちゃわちゃ楽しみませう
何何?今日はGM?
楽しみ(ФωФ)
では股

2月10日もっこり水曜日GMの日~GOGOG♡の日!

haruno様 こたつ部の皆様
お寒うごじゃります。

KAT-TUNのメンバーが3人でドーム公演とか
東方神起のユノチャミを思います。
ビギでなければ多分スルーしてた事柄。
特別ファンでなくとも応援する気持ちになります。
3人とも好男子ですしね。
緊張で足が震えたってチャンミンいってましたね(ノ I `。)
密着シリーズやBSフジのWITHやI AMを繰り返し何度も見とります。
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
We are T 楽しみ過ぐる。。。
チャンミンの映像が上がってきてましたけど、ユノヒョンの隣で笑う最高に可愛いチャンミンに逢いたいのですよ。

自分の体の不調とか年金話とか将来の不安はちょこっと頭をよぎるけれど
こたつdeグワッグワッ啼いて潜って腐臭を嗅いで
東方神起のDVDやらツベやらネットがあれば
ケセラセラとお気楽おばさん演じて
今日も明日も笑っていられます。
ダイジョブ!めげずに頑張れます。
おかえりなさいを言うまでは。

そうそう、近所のTUTAYAでは今BIGBANGの棚が空っぽですって。仕方がないからアルバムを買おうと思ったら近日入荷の札がかかってたそうです。恐るべし、Mステ!(゚ロ゚屮
「声を聞かせて」「My Heaven」もいい曲ですよ♪

部長~明日はお休みとれますか。
寒さで固まったからだほぐして下さいませ。
建国記念日、さすがに紀元節というほど年寄じゃないです(^_^;)
でも、昔昔小学校へ式典のため登校したかな。

お休みの方もお仕事の方も家族サービスの方も
良い日でありますように。

やっぱり トンが一番・・・

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。
 
トンペン娘の博多土産はシムシムラーメンと通りもん。
シムシムは去年凄い行列で断念したので・・・ありがとさん!

「BIGBANGのライブどうだった?」の問いに
「おもしろかったよ。でも 時間短かかったし・・・
めちゃトンのライブ見たくなった!」
 
うんうん そうかい! やっぱり結局トンが1番なんよね~
それでこそ 私の娘!と言ってもペンになったのは娘が先。

感謝しとるんよ~ トンに逢わせてくれて ありがとうね!
母に 愛と希望と腐に満ちた人生を与えてくれて。

今年は頑張って二人で韓国行っちゃっう?
・・・でも今はやめとこう。  めちゃ寒そうだから・・・
根性なしでごめんなさい(*´з`)
インフル流行ってます。 手洗い・うがい忘れずに!
harunoさん 今日もありがとうございました。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

GM観ました♡
ユノチャミの、萌え萌え♪キュンキュン♪キャーキャー♪のあんなとこ、こんなとこのツボが、harunoさんと部員さんと、一緒だったらいいなぁ~♡
なんて、怪しいスマイル顔で待ってよっと(*^_^*)

YouTubeと写真でチャミを観ました(*^^*)
隣はいつもシウォンなんですね…なんてちょっと寂しくなってしまいましたが、愛変わらずのチャミの礼儀正しさにキュン(>_<)ってなりました。(ピザを食べてるとこ見たかったけど(^_^;))

ロボコップではなくて、〇〇コップ、いろんなアレルギー持ちなので、やってます(^_^;)

体調が心配の部員さま…お帰りなさいを言ったあともずっとワチャワチャ♪ご指導してくださいね(*^^*)
筋トレいいですよ。筋肉が体を守ってくれます。姐さまの腰も救ってくれると思います(^^)

harunoさん…あの小指…夢に出てほしいです。
今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「最近何してんのー?」「腐ってんのー!」_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは、、。
は、harunoさん、、
せ、センパイ、、
き、来ますたyo❗️
・・・
hey-yo❗️
チッ、チッ、チッチッキュキュ、
チクビッチョ、見えラッチョ、
チクビッチョ、いるラッチョ、
こゆびッチョ、ペロラッチョ?
チクビッチョ、勃つラッチョ、
チクビッチョ、、
アリガッチョ❗️
_| ̄|○

チクB-boyは全コタツを救う。
_| ̄|○
harunoッチョ、待つラッチョ、
_| ̄|○
また来まーす❗️

おかえりなさい!と言える、この場所で❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
こたつでひと休み、至福の時間です‼︎
皆様の足跡辿りながら、ユノちゃみへ想いを馳せる。
ユノちゃみの吐息を感じながら、「愛しています」と言える幸せ‼︎
全ては此処から始まって、全ては此処から繋って行く!
愛を語れる場所がある、愛を語れる人がいる。
haruno様♡の愛に感謝をしつつ、言葉を重ねて行きます。
ふとした出来事が、小さなきっかけが、かけがえのない毎日に出逢えさせてくれました。haruno様♡有難うございます💕

姫ちゃんも、心配しておりましが、お元気そうでヨカタ、ヨカタ❗️です‼︎
おっと、来週から「おら、東京さ行くだ!」なんですね。
マイナスを生き伸びてきたんですから‼︎楽しんできてくださいね❗️
羽田空港で、ユノちゃみの椅子❤️必ず、あると思います。探してくださいね‼︎私も昨年、羽田空港にお邪魔する機会ありまして、やっぱり、沖縄行きの搭乗口の椅子を検証しておりました❗️でも、やっぱ‼︎羽田空港マジ凄いっす‼︎田舎もんには、ついていけね〜!です‼︎展望デッキの眺めは圧巻でした。突然の「北九州上空天候不順の為、着陸出来ない時は羽田空港へ引き返します!」のアナウンスにびっくり❗️ヤフオク次の札幌を思い出してしまいました。

haruno様♡明日は紀元節ですよ‼︎紀元節であっていましたね〜!
部員様♡有難うございます💕80代以上の方には、明日という日には特別な想い入れがあると思います。紀元節に何思う?やっぱりユノとちゃみの事でしょう💕GMは、明日にとっておきます!
心はともに❗️心はそばに❗️
それぞれのチョモランマ!足元だけは、安全確認!怠ってはいけませんよ❗️吹く風だけは、穏やかに‼︎ファイティンな木曜日になりますように‼︎

有難うございます💕

受験の山田峠の難所、関所を越えてみたら、いつも以上の幸せな風が吹いてくる❗️もう少しですか?

新潟、いいですね‼︎「越しの寒梅」ですか。
華は越後の雪椿、咲いていますか?ごゆっくり❗️

555 − 1 = あと 554 なんですね🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

冷え冷えなこんな日はやっぱりこたつでぬくぬくが一番❗️

TVで黒沢さんを観たら…ぴったんこカンカンの東方神起が東方神起を応援するのを観たくなり…観てました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また楽しい企画お願いします🎵

GM観ました〜🎵
ユノのお胸と体格差ばかりに目が行ったのと…ユノが可愛くて(≧∇≦)

体が不調の…おかえりなさいを言ったあとも…いっぱいいっぱい楽しいこと聞かせてください(≧∇≦)

東京に新潟に…
良いですね〜🎵
いっぱい楽しんで来てくださいね(≧∇≦)

東京、新潟ライブ参戦で行ったこと思い出してました(≧∇≦)
早朝や真夜中に着いて会社行ったりしたなぁ^_^;

harunoさん
今日はお休みでしょうか❓
アップルヘッドちゃんとゆっくりできるお時間ありますように…

今日もありがとうございます❤️



体格差

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

GM観ました(^-^)
ユノがいちいちかわいいです^ ^
ふたりの体格差に萌えました〜
チャンミンのなで肩が愛おしい(*^^*)
ユノ○イは目が行かない方がおかしいですよねー
にがりの件でユノが話している時のチャンミンの顔がツボでした^ ^

そういえば、春の嫌な奴が来ました>_<
年初めに一度来て、もうかーいと思っていました。
その後、寒い日が続いていたから潜んでいたみたいですが、ついに来ました(-。-;
こたつ堂で空気清浄イ器注文しなきゃ!

harunoさん、今日はお休みできていますか?ゆっくりできる時間があるといいですね^ ^

引き続き、お帰りを言って下さった部員様。ありがとうございました^ ^

東京、新潟、楽しい旅でありますように^ ^

今日もありがとうございました^ ^

2月11日(木) TGM#015

「っでも これは 見事だ」

出来上がった 木綿豆腐が
ユノに見えて仕方ない
ユノのお胸に見えて仕方ない

しっかりしているけれど やわらかくて 色白で
豆腐箱の水切り穴の跡が ちょん ちょん って♡

ユノの胸は ユノのもの
ユノの胸は ユノのもの

harunoちゃん みなさん 愛変わらず 腐ってます

微妙 〜からの

harunoさん 部員のみなさま おはこんにちは

わが家の梅の花が 満開 になりました
暖かい地域ではないし けっして日当り良くない庭ですが
今年は 何故か早くに咲き出し
その後 急激な寒波に 時が止まったかの様でしたが
陽の光を浴びて 咲き揃いました *\(^o^)/*

昨夜のGM
び み ょ う の小指ちゃん からの

ち み た あ ー い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

は 萌え リピート 💓 キャキャキュンキュン💓


それでは
まだまだ 寒さきびしい 日もありますが
もうひと山 ガンバって 越しましょう❣️


No title

haruno様 皆様 こんにちはです

ゆうべからユノの小指になりたくてしかたありません
なんで1回ずつチュッチュチュッチュ音をたてるんかなあ
はあ 小指になりたい
口に含まれて抜かれる時に唇を掠めながらチュって音をたてたいわ~
 
腰のあたりの肉も気になる
○っぱい もちろん気になる
お豆腐 もちろんユノパイに見える

GMマンセー すんばらしい出来ですね
先生の説明どーでもよかったのですが(すみません そーゆーもんです)
豆乳ちょびっとこぼされたとこ萌えでした
お人柄のよさげな先生 いいですね

今日もこたつに来られて幸せです
haruno様 皆様 ありがとうございます

あなたが舐めた小指が苦い

ユノの手の味のお豆腐 食べたい

ユノが後ろで手を組む度 あらわになるCカップ
目が釘付け

「ちめたいっ」かわいくって仕方ない

今週もすばらしい出来栄えのGM
おいしく頂きました❤チュパッ

V.I(スンリくん)ユノと同郷だったのですね
私のうるおぼえ情報修正
ありがとうございますm(_ _)m

harunoさん GM見ました?
見ましたよ ね?(^^)
フフフ❤

愛おしい白シャツ♡

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

風邪で胃腸をやられて
部活を見学してましたら 
GMがエライことになってますね!

白シャツがいい仕事してます!
大好きな布越しのユノパイ♡
愛かわらずの重なり神起で
ユノパイがチャミに…オオゥ!
変な声出ます←

ぽわぽわと自由な振る舞いのユノ
チャミはいつも通り半歩下がるので
体格差がさらに…

何か企んでいるイタズラっ子のようなのに
小指 チュパッは反則よ!
今日もあなたはギャップ王♪

ところで 今回は…
あ…豆腐作るんだね(笑)
次回からやっと←

GM だんだん
腐の心が解って来たようで何よりです(笑)

harunoちゃん
忙しいのかな?
でもGM 見てね!
元気出るから♪

チクB-boyのせいで工程じぇんじぇん分かりましぇ〜ん_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

まだやる課配属のmayだす_| ̄|○
・・・
harunoッチョ、まだラッチョ?
harunoッチョ、チョモラッチョ?
harunoッチョ、いつでもいい
ラッチョ❗️
チッチチチッチッキュキュキュキュ
hey,yo〜❗️
_| ̄|○

もうやめる課に異動しますた。

GMはじっくりねっとり
楽しみたいと思います。
またそのうちGM語り
ウザコメやるyo〜❗️
本日、子供の試合で
3時間SAM青空勃ち練やりますた_| ̄|○
5ムでもユノチャミ室内愛で勃ちなら
チョロいチョロいチョモランマ
_| ̄|○
GM、、
腕を組むだけでイッちゃうって、、
アタシがおかしいの?
ユノチャミがおかしいの?
教えて、
harunoさ〜ん❗️

ちなみに、今回の
会報、、DVD無しって、、
知らなかったの、アタシだけ?

また来まーす❗️

春の歌 門出の歌

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日も千葉は暖かでした。
梅も咲いてます。
ノラネコたちも元気です→いろんな意味でwww

一点釘付けのGM…観ましたよぉ観ましたとも!
ホントにお優しそうな先生…でもそんな先生のお話がじぇんじぇん耳に入りませ~ん(T▽T)

たくましいなぁ(///∇///)
食べたいな~、手の味→おいwww

チャミは痩せすぎじゃないかしら、オンマ心配よ。
たこやきほっぺが懐かしいわ。

先程ですね
「めざましじゃんけん」いつもの応募を忘れていて、慌ててPCカタカタしていまして。
ふと
「フジテレビは何か音楽番組あったかしら」とクリックφ(..)

「FNS春の音楽祭」なるものが、3月末に放送されるようで。
そこで
「春の思い出の曲」
「門出、旅立ちの曲」
の、リクエストを募集しておりました。

年齢を入れるのがカチンと来ますがね(^o^;

ふたりがガンバテる時に、私に出来ること…なんて考えて、最近色々調べたりしてたんです。

明日は金曜日ですね~。
バレンタイン、職場で配るのは明日でしょうか。
倍返し、あることを念じつつ…ですね♪
カブトムシ長男は、私と娘、だけのようです。

あれから一年…
いつか、夏休みやなんかに「あいのまち3Days!」とかあったら、絶対行くぞ!!!
…って、さっきお風呂で考えてました(*^^*)

ではみなさん、うがい手洗い、ビタミンホミンで♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

もう一回とーふ神起愛でてきまーす(///∇///)


と〜ふ〜神起✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

GM…私も豆腐がユノのお胸に見えてました…

安心しました…私だけじゃなかった^_^;

ユノのちみたいが可愛くて(≧∇≦)

GM…いい感じになってますね❤️

期待しちゃうからね🎵

梅の花が満開なんですね✨

胃腸お大事に…

会報…DVDなし…なんですね_| ̄|○

harunoさん
きっと忙しいことと思いますが…GM楽しんでますように…

今日もありがとうございます❤️

貴方と過ごした愛しき日々が、照らしてくれる私の道標❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
小学生の娘ちゃんをお持ちの部員様♡今日は手作りチョコ創りにお忙しかったのではないでしょうか?お疲れ様でした。素晴らしく、美味しそうなチョコが出来上がったのではなかろうかと、想像するだけで楽しくなります❤️
なんか、幸せな気持ちになれます。ラッピングとか考えるだけでワクワクしますよね❗️職場関係は義理以下の義理!デパートで買って終わりです。
相手がユノとちゃみなら、どうするだろう?ユノとちゃみの為に創ってみたいです💕イチゴチョコ🍓とバンビチョコ💝私の願いは叶いますか?いつか手作りチョコを渡せる日が来ますか?育つことのない願い、チョコは腐り、私の心で生き続けて行きます。きっと、ずっと、いつまでも❗️

皆様(^o^)お勧めの、萌えどころさんでいっぱいの、GM!まだまだ我慢しときます。いつまで我慢できるか、ユノと勝負します。
「鬼神退散‼︎」カコ良すぎるユノの一声にあっさり負けて「はい退散‼︎」
GMのちみたいユノに逃げます❗️

haruno様♡気がつけば、週末らしいです!金曜日だっていう声が、ちらっと聴こえて来ました!今日は、harunoイズム的休日過ごせましたでしょうか?そうであること願います❗️GMのユノちゃみに逢えて、アップルヘッドちゃんに癒される。haruno様が笑顔なら、私達も笑っていられます!
心はともに❗️心はそばに❗️
ユノとちゃみの心の声を探しながら、素敵な1日を送れますように‼︎
月のように、星のように輝いている心の声を‼︎
みつけられる金曜日になりますように‼︎
有難うございます💕

「FNS 特番」情報有難うございます💕
たった数秒でもTV神起は、テン上げ〜になれます。
出てくれるといいですね☆☆
胃炎だった部員様♡大丈夫ですか?ご無理はいけませんよ❗️
まだまだマイナスの気温でしょうか?梅の華一輪、こたつに挿していますので、見るだけでも暖かくなれる鴨‼︎です。

GMうはうは

harunoさん皆様おこんばんは~
ヨカタ
豆腐~ひっくり返したときの
ポチっユノかと思た(///ω///)♪
前屈み 腕組み前後ろ 小指ちゃん
ボディライン💓
二人並んでる 嬉
GMブラボー
harunoさんも年度末マグロですかあ
豆腐~なお二人に癒されてますように
風邪ひきさんホミンビタミンでよくなりますように
今日もありがとうごじゃいます♪

2月12日(金)おお、ふたりの真ん中もっこり誕生記念日じゃん。イチゴの豆乳が美味しかったよ。身体によいからね。

こりゃこりゃ、いい感じだわね。GM・・・・ぽっ♡
あ、おこんばんは。

ようやく今頃やっとこさ、GM見てきました。

いろいろ立て込んでたわぁ。重なるときは重なり、うまくいかないときは、見事にうまくいかず、、、、行くときゃ、する~っと進むってね。

きっと自分の心の余裕次第なのかもね。。。。珍しくトンが後回しになった(ほぼ初めて)今日この頃でしたwww。

しかし、いいわぁ。まぶしかったわ。ユノのwhiteT。ダビデ像のような、、、ぐへっ。

美術館に居るのとおんなじと思うの・・・きっと。もう透視できたもん。
あの立ち方・・・・腰がクイって。やる気満々で、センター病も出てきて、チャンミンどこ??

いいよいいよ。これが東方神起だ。日本仕様だ。これは他のグループの誰にもまねできないドストライクバッターOUTだわ!!


冷たい水に後先考えずに手を突っ込んで叫んだユンホのお胸がきゅっと硬くなったのをあたしは決して見逃さなかった。。。。

またゆっくりとコマ送り攻撃をしよう。ゆっくり豆腐食べながら、空気入るって言葉になぜか敏感に反応しつつ、愛でましょうっとな。

もう一日がんばらなきゃ。ユノ、15日から冬の野外訓練らしいね。
あたしもきゅっと身が縮こまったよ。あ~~。んとに。。。

気を付けてね。苦労だね。寂しがりやのユノは友達といっぱい楽しめた休暇を糧に、また頑張るね。

harunoちゃんも体動かしてね。カチコチになった肩腰ふくらはぎ緩めてね。



では、わわ。まずい。寝るわ。起きれるかな。。。おやすみね。


とーふーとーふーとーふやさんも かこいい

筋の通った ムダのない所作 プロの動きは 美しい

いつも仕事でやってますから

そんなかこいいひぐちくんのギャップ萌え

部員さんも言ってました ちょろっとこぼれちゃう豆乳
なんごくくんのボディタッチに 一瞬戸惑う表情
71度でやっちゃいますか←
容器に書かれた トーフ とうふ ひぐち
きゅっと頭に巻いたタオル 留めているのは 洗濯ばさみ

ふたりがプロの作業に引き込まれる様子が
そのまま わたしたちに 重なる

harunoちゃん みなさん 財布泣かすな 鴨肥やせ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真ん中バースデー

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日は真ん中バースデーですね^ ^

そういえば、ユノはお誕生日にたくさんの人に祝ってもらってよかったなぁ。
チャンミンとは会えたのかな?
本当に大事な人は出さないんですね!そうなのね^ ^

会報にDVDが無い事知りませんでした〜〜(;_;)
イヤイヤしたくなります←いくつ?
仕方ないか・・・

昨日、4話だけ録画していたムソク様をチラッと観ていたら、横から家族がイルさんを見て、どっち?どっち?と(-。-;
えー全然違うじゃーん( ̄^ ̄)

部員様が言ってくれましたが、ユノ○イとともに横っ腹のお肉に目が釘付け(^^)
先生がこぼしちゃった所に、なんかほっこり。
チャンミンの仕草が女子だわーと思ってニマニマでした(*^^*)

harunoさん、今日は金曜日ですね。明日はお休みできるといいですね^ ^きっと毎日が山田さんなんでしょう。harunoさんが頑張っているから私も頑張ります^ ^

胃に来る風邪をひかれた部員様。そちらは本当に寒い日々だと思います。どうぞ温かくして下さいね。早く良くなりますように^ ^

昨日は三日月でした。
子どもさん見ているかな?と思っていました^ ^

ユノが怪我なく訓練終えるように祈ります。

今日も心はともに^ ^

2月12日ね♡

harunoさん 部員のみなさん
おはようございます、お久しぶりです。

今日は真ん中バースデー♡
ユノとチャンミンが今日も元気で幸せでありますように!!

みなさんいつも楽しい部活をありがとう♪
harunoさん今日も部室開放ありがとう♡

インフルも流行ってますが、忙しい毎日
身体に気を付けて、愛すべき日常を共にがんばりましょうね(*^^)v

ではまた(=^・^=)

No title

チケラッチョ ミエラッチョ
チクビッチョ ミエラッチョ
頭の中をグールグルしとります。
支配人さんお借りしますた♪
まだやる課の存続運動します!

それにしてもGM
上になったりすっと下から重なったり。。。。
期待を裏切らないおふたりさん♡(*^。^*)

あ、清浄イ機の話じゃねえっすよ皆さん。
バックでもないっす。
腕の組み方のハナシでつ。
右脳派か左脳派で組み方が違うんですよ。
左腕が上になるユノは右脳派、
右腕が上になるチャンミンは左脳派。
ほんといつでもどこでも抜群のコンビネーションのふたりでつ♡

お胸お腹。。。前かがみはヤバイですな(^_^;)
簡単そうで繊細な作業のお豆腐つくり。
チメタイ冬の朝も。
♪~あさいちばんはやいのは
パン屋さんの次にです。

ドリアンさんの突っ込みもいい調子♪
お邪魔感がなくなったのはエライです←

あたたかいお言葉ありがとうございます。
こたつのあたたかさ、大好きです!
筋トレ、ウオーキングですね。股関節も大事ですね。
カラ元気も元気のうち!
がんばらなくっちゃ~がんばらなくっちゃ♪
こたつが冷えないように頑張ります!!←腰もね

えっ、DVDなしなんですか!知らなんだ・・・_| ̄|○
週末に届くの楽しみにしとりますたのに。

天気が崩れる予報が出てますね。
お出かけの方や受験の方お気をつけて。
今夜も冷えそうなので湯豆腐にします。

今日もありがとうございました\(^o^)/

真ん中バースデー!

harunoさま、皆さま、
お元気でしょうか?

ホミン記念日に、ティザーのパート2が公開になりましたね。
今日はツイッターのTLも二人のラブラブな写真ばかりだし。

いい日だぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミンバースデー♡

harunoちゃん 皆さま
今週もお疲れ様でした

今日は真ん中バースデーでしたね
2月はユノセンイルがあり
真ん中バースデーがあり
バレンタインデーがあり
チャミセンイルがあって
苺ケーキやチョコレートなど
甘いものばっかり食べちゃって
…ヤバいから!!

とかなんとか言いながら
チョコレートブラウニー作りました
WITH婚のクッキー缶に詰めて
コタツの上に置いときました
クルミ入ってます

WE ARE T Second
ティーザー第2弾
…ユノの声だ…
って胸がいっぱい◯っぱいです
唄う声も
話す声も
大好き!

早くその声で
「ただいま!」
聞きたいな♪

2人が
笑顔で
元気に頑張れますように…
 
インフル
流行ってますね
どなた様も 御用心

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

FNS うたの春まつり、応募しました(^^)v
年齢…若い子ぶろうか迷いましたが、ありのままで入力しました○| ̄|_
ほんと、楽しみですね♪
ティザー パート2観ました…画面一杯のユノヒョンの泣き顔につられそうになったけど、、とーふ神起を又観にいって、真っ白なユノパイで浮上しました。
ほんとに、ユノパイです。
見てるとドキドキするんです(^_^;)
…harunoさん、あの「とーふ」には、モザイク処理しなくていいのでしょうか…北の国から風に…
○| ̄|_

昨夜のかわいい三日月さん、二人で観ましたよ(^^)
harunoさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)

No title

もっこりバースデー! おめでとうございます!

ティザー2 一昨年の11月で既に どこかに行ってるって言うユノ
泣けてきますた
切ない切ないコメント でも寄り添う二人の笑顔も見られてよかたでつ

いろんな小出しで頑張れますが 会報にDVDがないとは_| ̄|○
教えてくださってありがとうございます
考えの至らない私めは 「あれ?私だけハズレ?」と思ったことでしょう

GMのユノを想うだけでドチドチします 罪作りな男よのう
何回も見てたらお豆腐作れそうな気がしてきましたが
温度計がない_| ̄|○
人肌なら自信がありますが70度は測れないぞ
先生 90度とか50度とかでやったらどうなりますか
豆乳がもったいなくて実験できない
ユノは実験好きなのかもしれない
チャンミンは先生の説明を聴きながら時間を計っているのかもしれない
全行程1時間以上かかるぞ
お料理上手な部員様は既に豆腐を作っている鴨しれない

空気 反応しますよね~ ね~
キュっと締まった感じが ね~ 削がれるんですよね~

爆弾低気圧の土日らしいですが
haruno様 皆様 健やかに過ごされますように
私めはユノの手の味(愛情というやつね)想像しながら過ごします
全世界を包んでくれるような味ってどんなん?



バナナみたいな三日月

harunoさん皆様おこんばんわ~
帰ってきたらポストに人生初の
カレンダー ビギちゃんのウィークリー
届いてますた←またまた今更(^^;
うわぁ⤴分厚いし立派に勃つのね
豆腐GMもあるしそろそろ会報もあるし
しばらく萌えチャージできそう う腐っ(#^.^#)
これからティザー2いってきまーす
ブラウニー頂きまあす(^○^)
harunoさん今日もありがとうございますた<(_ _*)>


あのチクビッチョ、、チョコに入れてもよかですか。。_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

腐ーーーーー。。
やっと穴金_| ̄|○
皆様お疲れ様ですた。。

ワタクシ、
本日付毛でいつでも腐る課に
異動になりますた
_| ̄|○

あり、T郎とT美?
チミ達もココに異動になったのね。。
大型新人(熊)が入社しちゃたもんね。。
ダイジョブ、この課はとにかくいつでも
どこでも腐ればOKだから。
あり、コタツにみかんもある。
、、掃除用具入れも。。
、、部室じゃん。_| ̄|○
あ、チョコブラウニー
はけん❗️いただきまーーす❗️

Tザー2観て、じわーん。。
2で泣かせに来たな、、まんまと
泣きそうだすよ_| ̄|○
2014.11にそんなメッセージ言って
くれてたんだね、ユノや〜。
アタシも会いたいよ〜、チャミや〜。
おかえりいつでも言えるよ❗️
今日は2人の真ん中BDだすってね♡
2人の間に真ん中はないっすけどねテヘペロ。
ぴったり隙間ゼロ。すきま風もカット。
重なり合って前後になって乗っかって乗っけて
転げまわって、、ハァハァ、_| ̄|○
T郎T美、いい?
こんな感じよ。チミ達も腐〜績あげるために、
ガムバって腐るのよ❗️
さ、次はGMで腐仕事よ❗️
腐の宝庫で朝飯前だすけどねテヘペロ。

harunoさん、体調ダイジョブ
ですか?
お休み、お休みできますように。。

また来まーす❗️

貴方に逢えますように‼︎祈りが届きますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノとちゃみの真ん中で、見つめ合う2人に挟まれて、身動きできません!
見つめ愛神起!やっぱりいい❗️見つめ合わせたら、きっと!右に出る人も左にくる人も、いないだろうな‼︎互いの瞳に写る自分確かめて愛の強さを知る!離ればなれの時間が愛を深くする‼︎真ん中の日があるなんて、ユノとちゃみは、不思議な巡り合わせで出逢えたのだと思います❗️

ユノとの勝負、あっさり負けて‼︎GM詣でしとりますた❗️
最後は大笑い❗️皆様のコメで予習はバッチリ‼︎小指と小指絡ませて、「75度」にこだわって、ユノパイちらつかせて、「ちめた〜い!」発言はユノ〜!に狙い撃ちされました。姐さまお勧めのそこらへんのとこもきっちり味わえました!とー腐は、食べなくとも、味の保障はできとります‼︎
にがりをきっちり混ぜるちゃみ、ユノのフォローもバッチリしながら、、
嫁ちゃみの本領発揮❗️えっと、何のミッションでしたかね〜!

そうですか?DVDは、付いていないのですね。でも覚悟していたかな。
会報があるだけで有難いです‼︎私も3回ほど「イヤだ、イヤだ!」とダダをこねて←年はいくつだ‼︎ 納得しました。今迄添えられていたものをビギに贈れない‼︎ことにいちばん心を痛めているのは、きっと「ユノとちゃみ」だろうなって、思います❗️

haruno様、土曜日は峠の途中でひと休み‼︎しませんか?あのトーフ神起には確かにただものではありませぬ。もし、お時間あるようでしたら、私がスルーしてしまっていた、何かを感じてくだされば「幸いに存じます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
「インフル退散‼︎「風邪退散‼︎」良くないオーラ退散‼︎
ユノとちゃみとサダムに叫んでもらいましょう❗️
空に三日月、ユノスマイルお月様❤️あんなに優しく微笑んで、あんなに優しいあの声で、貴方が祈ってくれるから、私も手を合わせます。

今日も有難うございます💕
穏やかに風が吹く土曜日になりますように‼︎

真ん中バースデー過ぎちゃった…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

真ん中バースデー良いですね〜✨過ぎちゃいました…が…ユノチャミが元気に過ごせますように…

ティザーパート2これからです…

昨日(もう一昨日)三日月見ては遠く離れたところでも…一緒…

チョコレートブラウニーいただきまぁす(*^_^*)

会報…DVD付いてないのは寂しいけど…
今のこの状況では会報あるだけありがたいです。

今日は気温が上がりそうですね…
その後は寒くなりそうです。

風邪とインフルエンザに気をつけたいですね…

harunoさん
元気ですか❓
体調が心配です…

今日もありがとうございます❤️



2月13日(土)サクラミチが耳にリフレインする。記念すべきホミンBirthday。エイべよ、今夜もありがとう。

おこんばんは。ポストにはいっとりましたwww会報。

夜の疲れ目には小さい画像は堪えますので、また夜が明けてからにでも愛でたいと思っております。

中にかっわいいパネル縮小版入ってた。わわわ、、、ちょうど100均で25cmもある裁ちばさみを買ってきたところで、✂おろし。

しゃっき~~んときれいに開封できました。気持ちよかた。・。・。・*
惜しげもなく、二人にまとわりついてる余白をきれいに切り取りましたっす。

はっ!よっ!くっつけたり、離したり、重ねたり、前に後ろに、、、、
ほんで、写真に収めたり。。。ほんとに人には見せられないこの姿。。。たまらないよ、白スーツホミン。

ティザー2・・・この佳き日、ホミンBirthdayに、粋な計らいを。
まじ泣きぬれました。2・・・最初からあかん。
サクラミチと映像がこんなにぴったりって。琴線に響きましたの。

途中からの2ショットはどれもいい顔しててね、ここから工場マークを活用しとくんなはれ。チャミの表情がカワ(・∀・)イイ!!

時間が経ったんだなぁってしみじみしました。

ねぇ、harunoちゃん。こんなの観てると、あ~あの時こうだったよな、この時大変だったよね~とか思い出すよ。

いろんなこと経験したわ。(ずっと前にもこんなことコメしてた)二人そろってステージでいられることってが奇跡なんだね。
˖✧◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。・。・*・。・。・・*・。・*・。

今回は会報とWe are T 2が連動ってことなのね。でもね、もったいない人が多いんですってば。会報についてるDVD観ない人かなり多いの。。。。

実に勿体ないの。ゆうてもわからんの。腐り度が違うの。いいのいいの。

あかんあかん、早寝しなきゃだめ。←今更か。
とにかく、ふたり勤務がんばってね。ずっと覚悟しながら活動してきていたユノの気持ちに胸がキュってなったんだ・・・・・

じゃね。おやすみ。



No title

ホミンLOVE from東方神起 様度々の連絡失礼致します。
アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック