スポンサーサイト


FC2ブログランキング

bitter cold

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです







{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




なんかまたすごいことになっているらしいですね。

九州の方、ダイジョブですか。

こちらもまだ雪は残っとります。

うーーーーん、今年は正月が暖冬だったからなあ・・・。

寒波到来。









寒波といえば



こちらも違う意味の「カンパ」が来てますね。

カネクレカネクレ






↓↓↓↓
オフィシャル












tb.jpg 








(゚Д゚)







(´・ω・`)しょぼーん



こういう顔してますね
なんで眉毛がこまってるんでしょ
TBって「東方BEAR」って意味ですか

かわいいんですけどね
これもってコンサート参戦ってね
アレなんですよね
ジャイアント昭和女子がこれもって座ってても気味悪がられないですかねぽりぽり

ちょっとこれ持って電車のる勇気は←やめ










いつもあたたかいお便り、ありがとうございます


みなさましんどい日常をどうにか元気に過ごされているようで


うんうん


ワカテル


私も頑張ります。



 



寒くて

さびしくて


どうしようもないときは












homi1.jpg 




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ






これですよねこれ




もうニヤケがとまりませんよね



こんな部室だったらみんな入り浸っちゃいますね


だめですよ


こたつの中に潜んじゃ。









よし

しんどいけど


寒いけど


今週もがんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoさま、皆さま、おはようございます(*^_^*)
昨日は、沖縄まで雪が降ったとのこと。
まだまだ、大雪注意報が出てる地域の部員さま、ケガなく、無事でいてくださいねm(__)m

昨日のコメ…最強天団でした(^_^;)
教えていただいて、ありがとうございましたm(__)m
harunoさん、コタツでミカンのユノチャミ、見てるだけでほっこり幸せです(*^^*)
足は絶対くっついてますよね(^^)v

今日も、ありがとうございましたm(__)m

公認こたつ部

harunoさん
おはよう御座です。

やはり、これで部員にスパイ(オイオイ)が潜んでいたことが立証されています。
コタツにミカン、完璧です。ただ、部室が綺麗なのはリアルなのはとてもお見せできないっていう事情ですかね?
とにもかくにも、こたつ神起万歳。
リバーシブルカレンダーは裏切らない。

そして、カルタは未だ未開封。
『未』が2回も!

カンパや集金やお布施の波に押されながらも、踏ん張る毎日です。

ユノも見たいね。

では、また。
寒さに負けるな、子どもは風の子世代!

うわ~

haruno様、東京冷え込みましたね↓
おこたでミカンとココア、そしてトン…あったまってから出かけてね

ベアちゃん、映画になってた喋るおっさんくまさんみたいなお顔立ちですね
綺麗な色ですけどね…ちいサイズ出ないかな(*_*;

フィルムコン然り、おば世代にはきちゅいですよ~

小正月にお掃除に来れなかったので
せんべい汁を置いていきます

本日も更新ありがとうございます!

クマったちゃん?!

お早うさんでございます。

おSUMうございます。
部長殿のがんばっぺよ!
何よりの栄養剤
今朝もしっかり頂きました。\(^o^)/
ヨッシャ!
がんばっぺ。

ハの字眉のクマったちゃん可愛い♡…
ハの字はホミンちゃんだけでいいのに。
「○○年目以降の会員対象」の文字
初めて
気にならんかったわー。←嫌みヤメレ

どなた様もお風邪など召されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TBのムチムチ感に同類のカホリ

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
なかなか起きれずなかなか会社に行く気になれず←オイッ!
そんなつらい朝の更新ありがとうごじゃいます!

寒いっすね〜ふんとに(´・_・`)
コタツから離れるのは死ぬほどツライのに
こんなイケメン達が入ってたらどーしたらえーんですかっ?!
ユノの湯呑みの茶柱になることしかできもはん←ヤメレ(・∀・)

チャミは2個目?3個目?
いいのいいの食べちゃってください
その美肌にビタミンCは必須です

TBは頭に巻いてみよっかな
前後に←ヤメレ(・∀・)
ほら、誰も近づかないですよ、エヘヘ

女子力高い方はリメイクしてキラ☆キラするのかしらん
フィルム婚でいろんなTBお目にかかれるかもですね

ちゃっ!いってきます!
harunoさん
ユノ
チャミ
部員の皆様
頑張っぺよ〜っ!

私たち 結婚しました

こたつのような
あったかい家庭を築いて行きたいと思います
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください

ゆの ちゃみ

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね♡

寒波とカンパ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

猛烈寒波>_<
九州の皆様、大丈夫ですか?

harunoさん、寒波とカンパ!うまい!座布団1枚!

クマちゃんかわいいですね^ ^
フィルムコンに持って来るビギもいるかなぁ^ ^
ユノとチャンミンをオッパと呼べるビギなら持って来ていても殴られないだろうなぁ^ ^

こたつでみかんなんてたまりませんよ〜
カレンダー到着しましたが、まだ見てないんです^^;
スライムになるのわかっているから、みんな寝静まった頃じっくり見たいんです(^-^)
チャンミンはユノの隣りだと完璧な女子ですね(*^^*)
美しくてかわいい^ ^

harunoさん、いろいろいろいろでしょうけど、寒いけど、頑張って下さいね^ ^

ユノ、チャンミンへのこたつ愛で寒波吹き飛ばしましょう!
今週も心はともに^ ^

こたつ部だったんだね

harunoさん、皆さん、おはようございます。

本当にSamいですねー。
雪が日本各地で降ってるんですね。部員さんたち車の運転、気をつけてくださいね。

すっかり財布のヒモが固くなってしまい、フィルムコンもカレンダーも情報のみというカモにならないビギになっています。
生神起に会う日まで貯金に励もうかと。
だからカレンダーのこたつにミカンのユノチャミにびっくり。
いやぁ、一緒にこたつで暖まりたいわぁ。
チャミの顔が女子っぽくて美しい。ユノといると更に。

朝から良いもの見せていただきました。
ありがとうございます。これで今週も頑張れそうです。

こたつ布団の柄がレンコンみたいでカワイイ

harunoさん、皆様、おはようございます。

どうしようもないコトがあちこちであって、どうしようかなぁ・・・と、思ってたところの愛あるニヤニヤにやけ更新ありがとうございます。


叶うものなら、この二人を、縁側から、一方的に、ただひたすら眺めていたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつの中どんなかなあ(///ω///)♪

harunoさん皆様こんにちわ
猛烈SAMさんな朝にほっこり
In こたつな二人❤
長い長い二人の足が絡み合うのか
はたまたヒョンは右ぼくは左
←足の置く方向だってえ
チャミが奥様にしかみえない
普段雪まみれの方も全く雪が珍しいのに
日常が大変になっている地域の方も
怪我も事故もありませんように❗
harunoさん今日もくまったちゃん更新
元気もらいました🎵
ありがとうございました<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬくぬくこたつ部

harunoさん部員の皆さんおはこんばんちわ。

おさむーございます。
ユノチャミも寒くてこたつ部訪問ですね。
一緒にこたつ入ってみかん食べてお茶すすりた~い(*´з`)

でもホントは透明人間になって二人のいちゃこら眺めていたい・・・
それだけで 心も身体もポッカポッカになりそう~

おまけのポスターカレンダーが一番好きな二人で
お兄ちゃんが弟に鉄棒教えにきました。の公園ホミンちゃん
トンペン娘と取り合いになりそうです(*‘∀‘)
それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ部員だったのね〜💕

あんにょん。
こちらは雪で電車が大幅に遅れて12時に会社に到着しました。くたびれちゃいましたよ。
で、真っ赤なトンベアちゃん。意外とお高くて囧rz
でもってカレンダー。こたつ入っておミカンですか。良いっすね〜💕チャミのドヤ顏も新妻の自信でしょうか?確かにお二人の日常感が出ててとってもいい表情ですよね。
部長、今日もあざっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ、みかん、腐腐(ФωФ)

月曜日からへたれ気味のところ、二人のラブラブこたつ姿に、パワーチャージさせて頂きました‼
いつもありがとうございまーす(^∇^)

未公開サジン♡

harunoさん、皆さんこんばんは。
全国大寒波到来でしょうか・・・(+_+)
ニュースで見て我が故郷・福岡が猛吹雪:(;゙゚'ω゚'):
同郷の部員様、九州地方の皆様大丈夫ですか?
西郷さんも雪まみれになってましたね(゜゜)
インフルもはやってきてるようなので皆さん体調管理お気をつけて。
さて 「赤熊TB」・・・「T」は東方神起、「B」はビギスト&ベアから命名だそうです。
持ち運びできるキーホルダータイプだったらポチったのになw
代わりに今日は、「ウィークリーカレンダーとWe Are T2」をポチッ♪
今日公開された「Vなんちゃら」のユノ画像が超素敵です(お風呂神起カレンダーの未公開サジン)(〃▽〃)
チャミversionは明日だそうです♪

Love in the KO-TA-TSU

harunoちゃん 皆さま
おSAMさんでごじゃいます

全国的なおSAMさんなのですね
こちら蝦夷内陸部
この時期として安定の-18℃の朝
最高気温-9℃で歩くと
ギュッギュッと雪が鳴ります
今年は雪祭りも雪不足の心配は無し


もう一方のカンパね(笑)
うちは私も娘も
あかくま←の権利が無いので…

カレンダーも今度ポチすると
3つになっちゃうからなぁ…
そうか!
カレンダーだと思うから躊躇うのか…?
フォトアルバムだと思えば
良いではないか!!
って
ビギ子の思うツボじゃん…_| ̄|○

もう一晩
考えよう…

コタツでミカンの2人
ホントは時々ここ覗いてるんじゃないかしらん
部室のコタツでぐわあっぐわあっ言ってたら
隣でユノヒョンやチャミがニコニコしてミカンむきながら聞いてたりして…

…………気絶しちゃうわ
てか 死んだフリするしかないわね(笑)

でもいつか
そうですね…
巣婚のミーグリは
ユノチャミとコタツでお話が出来る!!
という企画はどうでしょう!?
…………救急車の待機が必要だな…
やっぱダメかなぁ…

とりあえず今夜は
ユノチャミのコタツの中を想像して
あったまります←

皆さま風邪にご用心!!
harunoちゃん 雪道気をつけてね

いい男たちの入部

こんばんは。

腐腐腐・・・・の腐。皆さま、考えることが同じで嬉しい。遂に、こたつ部に我らのご主人さまが入部されましたっ!!みかん以外に苺も差し入れしなきゃね。

それだけ、言いに来たの。寒いから、おばちゃんは、さっさとお風呂に入って寝るわ。

でもね・・私も東京ドーム・シャイニーに行きますよ。♪ダンス~ダンス~ 巣鴨ミーグリまで足腰を鍛えておかないとね。

今回の新入部員は、「皆さん、前より疲れやすいですね?お?」 根は真面目なのに照れ屋くんと、「ぽく、可愛いじゃないから、かこいいだから!!」 超絶イケメンでありながら天然くんですから。

生きてると、いいことあるね!また来ます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタツ部新入部員歓迎会やるわよーー❗️久々の宴会だわよーー❗️

harunoさん、部員の皆様
こんばんわ。
harunoさーん、
ホワイトサムさんノリノリで
イージートゥダンス、ホーー❗️
な中(ドンナ中ダヨ_| ̄|○)
ニヤニヤ更新アザーっす❗️
ニヤニヤニヤニヤ∞∞
そうそうコレコレ❗️
harunoさん秀逸サジン集に
早速の採用ありがとう
ごじゃいます❗️
チャミや〜、その鴨達に見せつけるような
自信満々の余裕な美しい笑み、、、
絶対中デ絡マッテルダロ。。
チミの足がどーなってるのか見せてケローーー❗️
もしかして、、その細くて長い足の先は
ヒョンのコ、コッ、コカ、、股カ、、、
、ん?_| ̄|○
後は無事コタツ内への潜入に成功した
毛ワグチ探検隊の中継レポを待ちたいと思います。
コタツの中には一体ナニが!!?
毛ワグチは生きて帰ってこられるのかーー?
@月曜スペシャル_| ̄|○
あ、遊んでる暇ないんだった❗️
急いで新入部員歓迎会の準備しなきゃーー❗️
イチゴとビール多めに用意ね。
熱湯風呂やるかな。。
本気と書いてえ、マジ?な男の入部だからなー。。
さぁさぁ、
今夜はゲロ袋いつもの倍用意して
お待ちしてますよ〜〜〜❗️

コタツのつぶやきはビギ子も聞いてるから、
TBキーホルダーバージョン
そのうち出ますよね、きっと。。

また来まーす❗️

harunoさん 皆さん こんばんは。
先日 小1息子の音読宿題を聞いていると

「1月1日 お正月
2月2日はみんなでこたつ
3月3日は桃の花
4月4日桜の花見……」

いつもは聞き流す音読宿題。
この時ばかりは『もう1回 読んで。
2月のところ 心込めて読んで!』と。

2月2日はみんなでこたつ

東方神起を思い浮かべ、こたつの皆様を想いながら ニヤニヤ…。

何を見ても聞いても東方神起

リバーシブルカレンダー
届いてるのに、まだ開けてませんでした。
一刻も早く開けます。

harunoさん
ここぞっ!更新ありがとうございました。

ぬくぬくこたつ❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

最強SAMさんいっぱいですね…道路ツルツルです…

こんな日はぬくぬくこたつに…

びっくりした〜🎵ユノチャミこたつに遊びに来てくれたのね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こたつの中で…ふたりの長〜い脚はどうなってるんだろう❓(≧∇≦)

昨日久々WITH観て…早く家出なきゃいけないのに 今朝も観て…バタバタしながら出かけました^_^;

12時に会社に…お疲れさまでした✨

いつも満月情報ありがとうございます🎵
良いことありますように…

harunoさん
足取り重かったんですが…ここにきて1日頑張れました(*^_^*)

今日もありがとうございます❤️

同じ時を刻みたい‼︎貴方と過ごす今を刻みたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
真っ白な世界の向こうから、歩いてきてくれたのは、ユノちゃみと、haruno様♡私の手を引いてくれたのはユノちゃみで、背中を押してくれたのは、haruno様♡こたつ部、永遠のミロティック!腐への呪文「がんばっぺ〜」に、ペンギン歩きへの勇気頂きました❗️
寒い朝に、じんわりと心が温もります。冷えた手足の先から元気になれます‼︎haruno様♡お逢いしたかったです❗️更新有難うございます💕

くまっちゃったちゃん、私も欲しいけど!何せ、ビギの歴史が足りません。
おんぶ紐でおんぶして、ライブに行きたいんですけど!
ユノやちゃみは、おんぶとかされていたのかな!
ユノやちゃみをおんぶする?、、、考えただけで、吐きそうになります‼︎
って、おんぶは全国共通語ですよね。

揃い浴衣の夏が来て、うちわ扇ぐ手も愛し❗️
日暮れて公園のベンチに座る背中に恋しさ募る‼︎
ユノとちゃみこたつに入って、さぁ大変‼︎
足と足絡ませて、誰もこたつから出られない‼︎
「ちょっと待って」とちゃみの声、「そのミカンは僕が剥きます。」
そうして、ユノのお口に「アーン」するのですね❤️

蝦夷地内陸部!マイナス18度‼︎下がった頭が上げられません、、、、
0度に右往左往、救急車が何回通ったことか!
救急車でさえ、ノロノロ運転というこの地区の現実❗️
奄美に降る150年ぶりの雪は、歴史を噛み締めながら降り続いたんだと思います。
姫ちゃん❗️ペンギン歩きの術、有難うございます💕
おかげさまで、転ぶことなく、つまづくこともなく、無事に仕事場まで辿り着けました❗️

haruno様♡みたいに、凛として咲く花になりたいです❗️
大切なものを抱えながらも、こたつへの愛も半端ない‼︎
いつも、いつも有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️
今日より少し暖かな明日になりますように‼︎
有難うございます💕

せんべい汁、この地であった「グルメ選手権」で1位でしたよ❗️
おせんべいが入っているのですか?いつか、食べてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月26日(火)さぶい夜だから~~。もうこたつのところに布団持ってきたんだ。猫が膝から離れないの。

おこんばんは。むっちゃさぶい・・・bitter coldっていうのね。
一日こたつのお守りしてました。

今、お顔にはミシャのね、頂き物のね、ユノチャミパックしてますの。いい加減使わないと溶けてしまうかもしれないから。

アンチエイジング忘れてた。今更、今のうち。もう無理か・・・・

もちろん、あの麗しいふたりの袋は捨てません。きれいに切ってまたお菓子の缶に貼りますんです。

おひざには、今年のカレンダー。もちろんこたつ月。もしかして・・・・harunoちゃん今年の買ったですか?

飾れないものは買わない主義でしたから。いやいや今年のは価値がありますな~。去年から買ってるんですけど、今年のは特別びゅ~てふ~。アットホーム。実家帰る。

みかん食べたり、茶で乾杯したり。ふっふっ。やっぱり長年一緒にやってるスタッフさんが撮ってくれたんでしょうね。

飾っとくのもったいないよ。ベッドの下にそっと忍ばすの。寝る前に見たら楽園にいけるかもしんない。うっ、鼻血が・・・・

もし買ってたら、これでまた一年がしのげそうね。またharuno愛の劇場「新婚さんいらっさい」でお願いします

ユノは雪堀してんだろか。かまくら作ってるんだろか。こんな時は素っ裸でマラソンはさせられないだろな。

ほんと守るの大変。切なくなっちゃうよ。はよこたつに入りにきてね。足先ジンジンすると思うよ。チャミ日本酒でいっぱいやろうぜ。
ユノには甘酒。
また雑魚寝してぎゅうぎゅう詰めになって、たまった愚痴大会しよう。

そんな日が来ることを楽しみに待っとります。赤熊抱えて。。。。
資格ないですけど。できたら2m級の大熊を注文します。←うそ


さ~むさん。さ~むさん。みんなのさ~むさ~ん。サダムっ?ってユノ懐かしな。「うるさいっ!!♥」

(誰かさん二年前かの今頃熱出して、仕事に穴掘ったらしいね。点滴したって。気をつけなよ。メンテ早めにね。)

じゃ、また元気に早起きしていってらっさいね。おやすみね。・。・。*・。・*・。。・

セクスィ~ポリスマン♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは~(^o^)丿

マイケルシムソンのツべ漁ってたら真夜中になり(^_^;)ちょっと訪問してみました♪
TBちゃんかわゆすですね♡太眉にしたらちょっとテッド風...wポソッ
コタツにみかん!コンセプトはコタツ部をイメージしてるんじゃないんですか!?www
久々に頻繁なビギ子からのお知らせに次はなんなんだ!\(◎o◎)/!と敏感になってますがw会報遅延でしたね(^_^;)

わてくしも輝く弟達のツアー参戦する次第ですが、遠征はしまてん(と言うか出来ませんw)ATMは一台しか稼働できないの(-_-;)
しかもフル稼働なのwミアネヨ。。。

でもって、チャミセンイルは冬期休暇を使って韓国で過ごします~♪(この日程たまたまでしたw)
韓国語もロクに話せないのに5日間の内、2日間は1人と言う無謀なチャレンジを試みるつもりです\(^o^)/チャミがビーサンで行き来する位だから大丈夫なんじゃないかなぁ~って♪←一緒にするなw
偶然バッタリ、ユノかチャンミンに会えないかと妄想と強い念をスーツケースに詰め込んで行ってきます♪←会える訳がないwww

皆さん風邪などひかぬようご自愛下さいませ~
心は共に♡

どうぞ元気で

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

沖縄に初雪で、今週は夏日の予報。
どうなっているんでしょう。。。
九州の皆様。滑らないで下さい。
ペンギン歩きで^ ^

韓国は海や川まで凍ったそうで>_<
ユノは雪中訓練中止ですね。命に関わりますね。

何時間もかけて会社に着いた部員様、お疲れ様でした。

読めないVなんとかのお写真・・ユノが素敵過ぎてジタバタしちゃいます(*^^*)
バスローブの下のシャツ。そのままがステキ!
横になったらお胸や太ももに目がくぎづけ♡
今日はチャンミンですね^ ^

ミシャのパック!同じく頂き物あります^ ^もったいなくて使ってないんですけど・・まだ大丈夫でしょうか^^;
前に他の部員様も使えなかったけど使ったって書かれていましたね(^^)

2月に韓国行かれる部員様。もしかして、ふたりに会えるといいですね!

harunoさん、寒いけど青い空がきれいです^ ^
harunoさんにも皆様にもユノ、チャンミンにも繋がっているんだなぁ。

落ち込んだり、気が晴れなかったり、忙しくてイライラしたり・・
でも、こたつ部に来るとホッとします^ ^
今日もありがとうございました^ ^

えっ。こたつ?

harunoさん、みなさんおはようございます。

おさむいですね。

でま、陽がさすと、急に暖かくなって、花粉症発症しました。
みなさん、大丈夫ですか。

おバカな私は、こたつの二人のイチャコラてっきり部長が作ったものだと思って、うちの部長は本当にすごいと思ったら、カレンダーなんですね。

ポチしていませんが、迷うなあ。

これが部屋にあるとうれしいなあ。

でも、みなさん買われてお部屋に飾っているのですか?

興味深いです。

ではでは、もう寒波がこないことを祈っております。

ホミンLOVE♡inこたつ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

あまりの寒さに毛絶しとりますた(^_^;)
零下で過ごされる北の部員様宅より寒い我が家(たぶん)
室内温度一桁・・・動けまてん。
暖房フル稼働してやっと2時間後くらいにあったまったと思たら
眠気が。。。。

部長のあたたかいお言葉.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
寒くて
さびしくて
どうしようもない時は
こたつwithホミン♡
こたつにみかんとユノチャミ!
こたつde部活
どうしよう・・・屁をひってお尻ぽりぽり出来ません_| ̄|○

こたつ部保存版サジンですね!\(^o^)/
可愛いなあ。。。潜りたいなあ。。。
GMのカメラさん、こたつの中のアップを見せて←

ユノヒョンがバスタブに一人、シムを思うカレンダーはTVの横に。
今のビギカレンダーはその上の壁に。
こたつカレンダーはまだポチしとりませんが
ある意味ナマナマしい(!)のでどうしよう。。。

韓国へ行かれるんですね、5日間も!
浦山でつ。暖かくして行ってらっさいませ。
奇跡の遭遇あるといいですね!

今夜は十六夜のお月様です。

インフルに花粉症。季節の贈り物はいらんですが
春が待ち遠しいです。
部長~今日もありがとうございました!

重大な間違いm(__)m

またまたすみません。
上の娘が冬の北海道に旅した時に
どこも暑かった、と言っていたのを鵜呑みにしとりますた。
24時間暖房を入れてるからですね。
暖房費が凄く掛かると聞きました。

厳冬を過ごされる皆様
お許し下さいませm(__)mm(__)m

Red Bear

心なしかユノチャミに似てる様な
あかくまさん

自宅でDVD観戦のお供に
って言われても ねぇ…
ビギの年齢層わかってんのかしら?
それともイヤミかしら?←
もっとニーズに合わせた商品開発プリーズ

どうみても新婚夫婦の初正月にしか
見えないこたつ神起
いーぞ いーぞ!
こたつ布団の柄は
レンコン?レモン?レース?
どちらにせよ 昭和なかほりプンプンです

ビリージーンなシムケル
下アングルからの腰クイは
デンジャラスです
大きめの警帽がよりお顔を小さく見せます
ユノを重ね合わせた人も多かったみたいですね

最近ビギメール多いですね
また何だか遅れるそうです←

以外にあわてんぼうさんの姐さん
おちゃめです

昨日の月9が泣けて
純愛っていいね
がんばってる人っていいねって
切に思いました
私にもまだこんな気持ち残ってたんだわ

harunoさんもがんばってるご様子
更新ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)=3、ネジネジ、kissマーク←wDVD鴨~ん

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日公開された「Vなんちゃらのシーグリチャミ」未公開サジン・・・
目を閉じてるチャミの美しさ、睫毛の長さに( ´Д`)=3綺麗だわ~・・・あのチャミの顔をリアルにユノが上から眺めてるなんて♡
ユノのおめがねにかなうヨジャはいないかも(  ̄▽ ̄)チャミが綺麗すぎる♡
そして、我慢できなくてユノがチャミにイタズラをww
チャミの髪を「ネジネジ」してますか( ´艸`)
↑このサジンが1番好き♡
C=ヒョン kissマーク付けちゃダメだっていったのに←もうこうとしか見えないサジン:(;゙゚'ω゚'):
シーグリのメイキングDVD、今からでも発売してくれませんか?SMさ~ん(ToT)/
喜んで鴨になるのにグワッグワッ

今日ね、2.6賞味期限の牛乳買いました♡それだけで幸せな鴨♡

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
いつまでサムさん滞在なんですかねー。。
_| ̄|○

・・・
「あれ、今夜はポク達の歓迎会って聞いたんだけど、、
誰も来ないよーチャンミナ〜❗️」
「そーっすね〜〜。。おかしいなぁ。
幹事は何やってんだー?けど、時々ヒーーとか
ウェーーとかこの中から聞こえるんですよね。。」
ペラ。コタツ布団をめくるチャミ。
「あーーー、なんだこれーー!
中にすげー数の鳥?鳩?これなんだぁ?」
「あーーー、鴨だよ!鴨!ポク、前
見たことあるんですよ!」
「しかもなんか全部白目とか泡吹いてるとか、
気持ち悪い鴨ばっかですよぉ〜ぉ〜〜ヒョ〜〜ン❗️」
ごめんね、気持ち悪くて_| ̄|○
harunoさんに潜んじゃだめ、って言われたって、
潜りこみたくなるよね〜_| ̄|○
そういう、アタシも。。。
ムンムン、ムレムレ、ペトペト、ナメナメ、、
はぁ〜ん♡
ごちそうさま〜❗️
コタツin神起最高‼️
あ、
またまた遊んでる場合じゃなかた!
現実は妄想より腐なり!第2弾!
・・・ヒョン、ナニやってんすか。。
_| ̄|○
毛づくろいプレイ?毛もやる?
とー腐の次は毛コラボ?
もう、あんた達もコタツ部好きねーーー!
チミ達がNo. 1腐ストだよ!
完敗です_| ̄|○
カンパ、いらんです_| ̄|○
卓上カレンダーは、いらくですか?
いらんですか?
もう2人が腐すぎて、
日本語も忘れたわ_| ̄|○
また、来まーす❗️

おんぶする?ヒョンがする?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

未公開ショット
チャミの髪の毛をいたずらするユノ
いい雰囲気の写真です
親友よりはもっと近しくて
兄弟のようでもあり
恋人のようでもあり
やっぱり唯一無二の存在なんだね

リバーシブルカレンダーも
シーグリカレンダーも
どちらも素敵
……となると!!
ウィークリーカレンダーも
欲しくなっちゃうなぁ…←昨日からずっと悩んでいるの

大雪も落ち着いたでしょうか…
通勤途中の公園で
この街の冬祭りのための
すべり台付きの雪像を作っています
作業してくれているのは
駐屯地の自衛隊員の皆さま 
毎年人気キャラをモチーフにしていて
こども達に喜ばれています
北海道には 九州からの隊員さんが
けっこういらして
訓練の一環とは言え、寒い中大変だろうなぁと思います

あまりの寒さにユノヒョンの訓練中止の
情報もあり、
懸命に作業されてる隊員さんとダブっちゃって…

風邪引いてないと良いけれど…

カイロと←もちろん足裏用も!!
ビタミンCたっぷりの苺
コタツ堂から緊急発送してあげよう!

ビギ歴◯年を問わずに
誰でも買えるちっちゃなあかくま
私も1票!!!
WITH婚のご当地チャームみたいに
たくさん売れると思うけど!?
ちっちゃかったら
何処へでも連れて行けるしね♬
…あかくまをおんぶしようとした部員様
私もおんぶする!しか思いつきませんでした(笑)
ライブ会場でみんながあかくまを
おぶっていたら…コワいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日づけとよう日 曜日編 こたつver

チョコパイ大すき 日曜日   
月がきれいだ   月曜日   
たとえ火の中   火曜日は
真ん中もっこり  水曜日
TREEを観よう   木曜日
東方信金     金曜日
DIRT聴くなら   土曜日だ

2月2日は みんなで こたつ

そこに貴方がいてくれて、ただそれだけが嬉しくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
まだ〜、こたつにユノちゃみいてくれてますかね〜。
ちゃみ〜、みかんの皮はゆっくりむいていいよ。でも、あの白いスジみたいなやつ、あれは体にいいものだから食べた方がいいんだって!
知らんかったね〜!ユノは、ほら自分でむくふりして、ほら確かにちゃみを待っている。口を開けて待っている。あんまり待ちくたびれて、とうとう!ちゃみの髪をくるくるいじくり始めました❗️
「ちゃみの髪って、柔らかいんだね」
こら!そこの2人、コタツでイチャイチャするでない❗️
でも、ほんと!40年ほど前の私ん家のこたつ布団の柄にそっくりです。
こたつ布団は、これよ!コレ❗️ってスタッフの中に私と同年齢の方おりますな!

海が川が凍る?あまりの寒さに訓練中止?「ユノや〜、ちゃみや〜、!」
冷たい手を自分の頬にあてて、その温もりで「幸せ」を感じているのでしょうか?モンスターになって帰ってきます。貴方の言葉の意味がわかった気がします。

よっかった〜❗️おんぶは全国共通語‼︎だったのですね。
ライブ会場で、皆が「あかくまちゃん」おんぶしてたら、、、、
それも、ペンラ頭にさして‼︎
いい鴨‼︎もしかして、コレいい鴨‼︎
おかえり婚は、これでユノちゃみを迎えましょう‼︎
ビギ歴制限、外してください‼︎それか、会場で無料配布お願いします❗️

haruno様♡1月が終わろうとしています。1月は行ってしまうんですね。
2月に逃げられる前に先に行こうという魂胆らしいです。
3月へ向かうがけ登りの兆しがみえてきましたか?
いざ出陣の前に、こたつでみかん食べましょう‼︎
博多あまおう、持ってきましたけん‼︎これも美味しかです❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
蝦夷地も、海や川が凍るほどの寒さだと思います。
心だけでも暖かく❗️
穏やかに時が流れる水曜日になりますように‼︎
あっ‼︎明日は永遠のユンホウ日?そしてもしかしてだけどGM❓の日、、

今日も有難うございます💕
十六夜のお月様☆☆かぐや姫あらわれますか?

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^^)

harunoさん!私、朝方はじめて、ユノチャミの夢を見れました(^^)v
皆さんのコメ、私たち結婚しました…あかくまさんのおんぶ…そして勝手に、こたつで、ミカンのユノチャミの後ろの、「ふすま」を開く妄想をしてしまったせいもあり、
なんと!!私…夢の中で、二人の赤ちゃんのオムツを替えてました!
○| ̄|_ガックシ?でも無いです♡
微妙な感じが、やっぱり夢でも同じなんだなぁって思いました(^_^;)
こんなコメですみませんm(__)m

月9、私も観てます(*^^*)
せつないですよね(>_<)

あと、青森のせんべい汁…私は、スープ付きを買ってます。せんべいは煮ても溶けずに、モチモチで美味しいですよ(*^_^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

私もユノチャミの夢みたい〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

Vなんちゃらの…毛づくろいしてるお写真にキャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びっくりした〜❗️チャミの表情も^_^;

チャミのマイケルは…ドンへの代わりだったんですね…急遽ダンスの練習して…すごい✨お見舞いも行ったみたいですね…
早く回復しますように…

この寒さの韓国で雪上訓練中止なら安心ですが…
真冬の真夜中の「警戒勤務」も心配です…

春が待ち遠しいです🎵

会社へ向かう途中のハナミズキ…今は枝に雪が積もってますが、数ヶ月後にはキレイな花を咲かせてくれるのを楽しみに待ってます🎵

あかくまおんぶして…ペンラ頭にさすんですね…腐っ腐っ腐っ

小1息子さんの音読宿題…2月2日はみんなでこたつ…っていいですね🎵

せんべい汁に博多あまおうごちそうさまです(≧∇≦)

harunoさん
外は寒〜いけど…こたつはあったかくて動けなくなります^_^;

今日もありがとうございます❤️






1月27日(水)向こうのコンセプトがますます激しい今日この頃。シャツもズボンも脱いでバスロープは着るのよ、ユノ。

おこんばんは。PCが帰ってきて、ああ、しあわせ。
SMTのDVDちょっと見せてもらいましたけど、ぶはははは・・・・っ。

東方神起のほかのグループもみんなすごいわ。コラボって大事ね。
チャミのSOMETHING(女子版)の練習風景がありましたけど、うれしそうな顔してたわ。男のカたちがだんだん妖艶な女子に変化していくのね・・・・

チャンスニが一番。信じがたい美しさ。男にしとくのがもっいたいないです。努力のタマモノだね。

ユノの最後の最後まで続けた日本語のあいさつに、じーーんだし。なんでそんなに一生懸命なんだろう。

また二人がそろった暁には、ぜひSMTにいきとおます。
台風は無理だけど。味の素スタジアムは遠くてつらいけど。。。

でもね、行こうと決めたら、どこにだって行けるとおもふ。空もひらけるわね。


狭い世界で青春時代を生きてるあの子たちには、やっぱりグループの垣根を超えたコラボって必要なことなんだなぁって。・。・。・*・。・そんなこと思ったです。


東方神起editionほし~よ。
子供貯金おろしてでも買うし。もうなんなら車売るわ。売れないおんぼろでよければ。

後輩からも同輩からも先輩からも慕われるふたり国を超えて愛されるふたりってやっぱり奇跡やなぁ。・・・って心じんじんきた真夜中のひとときでした。

あ”あ”机の脚に小指ぶつけたわ。痛いな、もう!!

寝るわ。じゃね。元気に月末越えていってね。おやすみ。

こたつとみかんと東方神起 

お風呂場の窓が開かない… 凍てついた朝
トンでもない勢いで 流行りものが流行っています

マスク 手洗い うがいに 加湿
ビタミン 睡眠 ゆのちゃんみん

harunoちゃん みなさん いってきます

27日・・GMの日^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日は少し暖かくなるのでしょうか?
春が待ち遠しいです。

TILLコンって100分なんですね。
もう少し長いのかと思っていました^^;
ビギが立ち続ける限度が100分と判断したのかしら?
セブンネットの申し込みもありますね。
行きたい方が全員行かれるといいなぁ^ ^

リバーシブルカレンダーだけは2013年〜毎年買ってます(*^^*)
寝室の壁に掛けて、毎日ムフムフしながら眺めています←
ホントにいい男・・

毛づくろいのふたり♡
ユノはチャンミンがかわいくてたまらなくて、チャンミンはユノには何されてもへっちゃらなんですね(*^◯^*)そうなんですね!

夢・・いいですね^ ^
まだ、一度しか見た事ないです。
久しぶりに出て来てくれないかなぁ。

harunoさん、今日は残業しないで帰れますか?GMですね^ ^

皆様にも月末のミジンコ山田さんが来ていますか?
夜はみんなでこたつが嬉しいです♫

今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え~w

harunoさん、皆さん、こんにちは。

寒波到来地域の部員さま、大丈夫でしょうか?
不便な生活を送られているのでしょうね。
お見舞い申し上げますm(__)m
1日でも早く元の生活に戻りますように。。。。

vなんちゃら(←もう覚える気がない?)のユノとチャミのグルーミングに萌え萌え~
もっと無いの~?

コタツ部を覗いたら。。。ユノチャミが入部していた!w
歓迎会 参加にまだ間に合いますか?

赤くまのTB マスコットサイズがあればいいのになぁ~
可愛いけど背負って参戦はちょっと。。。
ほら、肩凝り持ちだからね。
抱っこも腕がプルプルしちゃう f(^_^;


harunoさん
いつも、いつも更新をありがとうございます♪
ほっこり温まりました。
ヨモギ蒸しよりコタツ部は温まりますw

No title

harunoさん、みなさん
トンにちは。

日曜から月曜にかけての寒波で
水道管が凍って水が出ず同じ福岡
でも不便な生活されてる地域の方々
早く元の生活に戻れるといいですね

毛づくろいトンを誰かがユノがチャミ
の耳さわさわに加工してましたが…
(さんまさんの番組出た時触ってた感じ)
それもまたウヒウヒアヘハ〜です
O(≧∇≦)O
是非是非DVDを希望します

SMTの映画2回観に行ってDVDも買って
またSMT4DXを観に行こうかと…
←どんだけ〜(^^;;
振動に加え風、光、霧、香りって
ユノとチャミの匂い嗅げますかね?
←どんな匂いじゃ(笑)

部員さんの中にもいましたが
私もSHINeeのライブ観に行きます
可愛い弟たちを応援してきます

まだ寒い日が続きます
体調にお気を付け下さい
またお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ

毛づくろい毛づくろい(#^.^#)

harunoさん皆様こんにちわ~
やっと見た毛づくろいなお二人(ФωФ)
普通のメンズたちがこれをやってたら
まあなんざましょ( ̄0 ̄;
となるけど
この二人❤ヒョンの思わず愛しい妻の
頭なでなで~🎵さわさわ~🎵毛🌀くるくる~🎵
なんかほっこりしま腐
ってか たっくんママのオムツカエル🐸夢
笑っ笑っ
私はまだ夢で逢った事がない
夢でもオェ➰とやってそうな..

水道管凍った地域の方はやい復旧をお祈りします
harunoさんもミジンコ月末ですかあ
風邪だか花粉症だかMixですが
うがい 手洗い ホミビタンTドリンクで
がんばりませう
おっ楽しい休憩も終わりだ
午後も頑張れそう(^^)
今日もありがとうございました<(_ _*)>

髪の毛くるくる

harunoさん、みなさん、こんにちは。

ユノのチャンミン髪の毛くるくる、表情がヤバいですねー。
何やってんだー!もっとやれーと叫んでしまったです。

そう、ユノチャミはこたつ部ですね。勝手に歓迎会したいです(笑)

シムケル、かっこいいですよね。ユノのキレキレダンスも好きだけど、チャンミンの手足の長さを生かしたしなやかダンスも好き。
入隊中も何かと姿を見ることができてありがたや、ありがたや。

チャンミンの久々の日本語聞きました。
押しかけた日本のファンにむけて「チケットないから早く帰ってください」って(^_^;)
困っただろうからわかるけどー・・・。少し寂しい気持ちになりました。チャンミンの優しさだったと信じたいです。

harunoさん、月末ですね。目が回る忙しさですか?
日常色々ありますが、こたつで暖まって頑張りたいです。

毛づくろい神起♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ベッドにホミン♡毛づくろい
(* ´Д`*)=3 アハァァン
動画で見たいよね。。。

SMTのDVD・・・そうですか、姐さん車を売ってでも買いですか。
えっと、カラダは売れないし。ほれそのあれだから←
映画は見に行けないので、えいやっとポチします。
女は度胸だ~!!
SMFのメンバーみんな可愛いし。
東方信金貯まりまてんなあ。
ま、ユノチャミの水揚げになるんならいいでしょう。
ネギ鴨ネギ鴨。。。

大根と手羽先の煮物、安おます。炒めて煮込んで。
味が沁みこんで次の日も美味しいです^^

韓国も平常の気温に戻ったそうだけど
ユノ、元気でしょうか。体調崩してないかな。
冷たい手をさすりながらドラム叩いてるかな。。。

日韓ともに五輪出場おめでとう\(^o^)/
ドーハで勝ててよかったね。ドーハの悲劇もリアルタイムで見てますた。
ヨカタヨカタ!

まだ道凍ってます。
気を付けねばねば。

今日はGM♡仲良きことは美しきかな。
笑顔のふたりに逢えるってシアワセですね!

We are T

harunoさん 部員の皆様 おはこんばんちわ。
  
今日はGMの日 楽しみですね~。
きっとまた きっちりチャミとざっくりユノが見れそうですね。
 
そして 今日は「We are T」が生まれた日ですって。
名古屋でしたよね。 今ではトンペンになくてはならない
合言葉!チャミもヒーリングコンでそっとTしてくれて(*‘∀‘)
なんて 可愛い子なんでしょう!!!
シムケルはエロイったらありゃしない!!!
待ってるファンに「チケットないなら帰ってください」は
冷た~いドSキャラと思ったけど・・・
寒い中で待ってるファンを想ってのこと。
わざわざ出てきてくれるんだもの・・・

ユノの姿は相変わらず見れないけど がんばっぺ!
それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)

手抜きと無縁な二人。

寒いですね~。

ユノって、写真1枚撮るのにも、コンセプトイメージして
集中してとるんですよね。さそり座とか。

スタッフ「今回のコンセプトはこたつ部。結構大きなネットワークで、昭和の腐女子がぬくぬくしてるこたつ部ってあるんですよ。イメージしてください。あぁ、昭和ってピンとこないか。腐臭がするんですよ、二人の足が絡まってないかとか妄想するんです。よってたかって、穴があくまで、こたつの中が丸見えになるまでガン見するはずです。そういう腐女子をイメージして、集中してお願いします。」
ユノチャミ「わかりました!」
パシッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これでまた2週間ガムバレる鴨‼️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
腐腐腐。。♡
今日は待ちに待ったGMだすね❗️
豆腐神起だすね❗️
夕飯は毛ンを担いで
ユン峰豆腐あわわ、マーボウ豆腐に
しちゃいますた❗️
最近は豆腐を買う時も
ニヤニヤしちゃいま腐。
・・・
観ますた。。。
あぁ〜〜い〜わ〜❗️
一言だけ、、
B地区ありがとぅ‼️
続きは
harunoさんアフレコで♡
また来まーす❗️

豆腐して豆腐を好きになってしまったんだろう。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
くまったちゃんと、こたつ部イケメン名誉部員のおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

SAMいですね…悪天候の地のみなさん、ダイジョブですか?
ニュースを観ながら、全国各地に思いを馳せております。


大変ですよー( ; ゜Д゜)

部員様のお導きで、GM観てまいりますた。
えぇ!まさに観て「参りますた」ですよ(○□○;)!!

お着替えアリです!
釘付けです!!!
何も入ってきません。
鬼リピしたいところ、こらえて来ました。

うほーーーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

みなさん、お気を確かにお楽しみください。

真っ赤なくまったちゃん、きっとみんな小さい方がいいと思うの。
何なら全プレとか、会報に同梱とかしてもいいの。
チキンでグッズも持てない人だったのに…
この2年で私のbagは赤いものじゃらじゃらになりました(^^;

こたつカレンダー、わが家にも届きましたよ。
で、でかい(*_*)
ポスターが入ってるから、さらに箱がデカイのね…
さっそく飾ろうと出したものの…想定外の大きさに、アタフタでした。

この「こたつ」は、ほりごたつかしら…何羽入れますかねwwwグワッグワッ

カレンダー買うの初めてで(///∇///)
記念日にマークついてるんですね♪
私も「ユノとチャミの間」なんですぅ…ニヤニヤが止まりません(≧∇≦)

2月2日はこたつの日♪
そして明日はTREEを観る日ですね(^^)
金曜日は、BSでWITH婚が放送されますよ。
インタビューもあるとか?
DVDと同じか分かりませんが、BS観られるご家庭はチェックして下さいね♪

実家の猫のこと…暖かいお言葉ありがとうございました。
お空でにぎやかにしていますよね。

どなただって、色んなことがありますのに。
harunoさん、みなさん、いつもありがとうございます。

受験生の方、ご家族の方、ファイティンですo(^o^)o
流行りもの、気をつけて下さいね。

さ、イケメン豆腐店、入り浸ってきますwww

1月もあとわずか。
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ただいつまでも、理由もなく、貴方の空に想いを馳せて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノがいなければ、ちゃみではなくなる。
ちゃみがいなければ、ユノではなくなる。
ふたり一緒がいいんです❗️ふたり一緒でないと、、、、
ちゃみが服を着たまま、バスタブにいる意味がなくなります。
バスローブの下にワイン色のシャツを着たユノの覚悟がもろく砕けてしまいます。鏡越しに見るヒョンに見つめられて幸せそうなちゃみ‼︎
そこに確かに存在したあの日のふたりの笑顔、、、
ユノはちゃみを想い、ちゃみはユノを想い、ただそれだけを心の糧に、
今という時間を生きている❗️

ウイークリーカレンダー‼︎はい、私も迷っとります。
見るのか?それ、ちゃんとウイークリーにめくるのか?
実際、今のカレンダーは、ユノ白シャツで止まってるし、、、
そして、今日辿りついた結論は、「そうだ‼︎」手帳にしよう❗️です」

haruno様♡トンでもないものが、トンでもない勢いで、流行り歌を歌っているらしいです。道に倒れてユノちゃみの名前を呼び続けている人は居ませんか❓こたつの中は、酸欠状態‼︎haruno様〜、腐臭と、ホミビタン🌺バズーカ砲でお願い致します。
心はともに❗️心はそばに❗️繋がる空のお月様、約束のお月様、今夜もお話し聞かせてね‼︎
月末の山田峠に、芽吹くハナミズキに幸せ頂きました。
また来る春に、逢える日があるのなら、今はそれを願います。
穏やかに時が流れる木曜日になりますように❗️
有難うございます💕

九州を南の地域を心配して頂き、有難うございます。
ほんとに此処は、あったか過ぎます。
家はダイジョブてしたけど、仕事場が2日間断水しました。
なくしてみると有難さが、しみじみシジミ汁です❗️

豆腐〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

GM観ました〜🎵
お着替えタイムにドキドキ❤️
豆腐メニュー増えそうです(≧∇≦)

「We are T」生まれた日なんですね✨
ヒーリングコンで見せてくれた「T」嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうですよね…わざわざ出てきて日本語で…寒い中ずっとそのまま外にいたら…チャミの優しさだと思いたいです…

PC帰ってきてよかったですね〜🎵

水道管…早く復旧しますように…

BS…ありがとうございます🎵

harunoさん
月末ですが…温かいものでひと息ついてくださいね(*^_^*)

今日もありがとうございます❤️


1月28日(木)GMも負けてませんな。ハードでもソフトでもどっちも萌え禿げちゃう。

あ~あ、いきなり消えたわ。おこんばんは。
寒いと思えば暖かだったり。なんなんだよ。。。ついて行けてますか?

SMTのCatchMe見ていてね。おっ?

「いくな~言えないだろ バカだな。何を~~期待したんだろ いまさら。」って部分。気づいてましたか?

チャミが最初下向けに寝てて、次、ユノが後ろ向けで寝てるでしょ。寝てるんじゃないんです。足のかかとだけついて浮いてんですダンサーさんに抱えられて踏んばってます。

すごいよ。すごいね。どこを撮ってもどこから見ても美しいんだな。知らんかったあたし、バカだな。

え?みなさん知ってたの?harunoちゃんも知ってか?そうなのね。さすが。

んで、、、、GM萌え崩れおちました。ビギステagainだよ。どうしましょ。期待するわ。ラジヲの時間。

形変わるかもしれないけど・・・・こんな形だったらいいな。オールナイトホミン♥in スタジオこたつ。

話がどんどん膨らんじゃう。あかんあかん。興奮してないでお風呂はいるべ。

きつい木曜だけど、がんばって下さい。。。あたしも、そろそろ巻きまきして仕事の備えしなくっちゃ。

バナナ食べながら、萌えMISSIONでウォーミングUPしてね。身体の芯が発熱してもし~らない。

じゃね。おやすみ。素敵な夢が見られますように。





潜みます!

haruno さん 部員の皆さま こんばんみ!

はぅ~~♡♡♡ しゅてきなお写真です。

IN THE コタツ~♪
ちゃみさん、うたって下さい 
すぐ潜りますから!!

ダイジョブ!
にほい、免疫あります(^^)
部長、更新ありがとうごじゃいます❤
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
