スポンサーサイト


FC2ブログランキング

snowy day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです








yuki.jpg 
すごかったよ








すごかった。

ほんと東京は雪に弱いです。

雪国の方、尊敬します。
ほんと、弱い。


毎年雪で苦労すんだから
もう少し対策考えればいいのにね。


あたしも

公的機関も。

何年同じこと繰り返しトンねん。


ねー



(*´・д・)(・д・`*)ネー






┐(´д`)┌






みなさんダイジョブでした?

これからの方も十分注意!









それにしても←唐突






↓↓↓↓
オフィシャル


4b3c336adc2983e4f7c3332f635230df307cba2b_5653d145dbbb6.jpg






これね







うん。

いいんだけどさ。

贅沢言っちゃいけないし

久しぶりにユノチャミでっかいスクリーンでも見れるかもしれんのはめっちゃうれしいんですけどね



昭和女子にはね



ちょっとね。



アレなんですよね。



アレ。









yaouuu2_convert_20130207182809.png 
「スタンディング!?」







(゚Д゚)








yaouuu3_convert_20130207191143.png
「スクリーン全体が見えにくい・・・!?」








∑(・ω・; )








yaouuu1_convert_20130219171834.png
「てかなんで最初から映画館にしないのさ。座って見られる会場だってあるっつーのに。こちとら足腰弱っとる昭和女子だぞ。アリーナだっていざというとき安心の座席があるから立つことできんだよ。しかもたくの東方神起よくできたデュオでトークの時は「座ってください」って昭和女子の足腰を気遣ってくれるからそこで小休止できてんだよ。オールスタンディングって空気椅子しろってか。空気椅子か。昭和の運動部か。んで昭和女子はいざというときのために荷物も多いんだからな。いろんなもんかばんに入っててびっくりすっぞ。乾き物とかもはいってっからな。味好みうめーぞ。スタンディングってその無駄にどでかい荷物どこにおけっちゅーんじゃ。コンサートも結構行きづらいとこでやる上にこれまた平日とかいれてくるしだな。しかも極めつけがこんだけの苦行しいられてこれご本尊不在だぞ。ご本尊不在だぞ。生で会えるんならどんな仕打ちもえんやこらだけどご本尊不在だぞ。ご本尊不在な上にスクリーン見づらいて。んでこれ以上の仕打ちはもうないだろうと思いきや、最終的にこれ抽選て。抽選て。この期に及んで”残念ですがお席のご用意ができませんでした”ってうんざりメール来んだぞ。落選メールはもう2年間見なくていいとどんだけの鴨が羽を休めたと思ってんだ。これなら落選なしのフィルムコンサートinドームツアーの方がよかったかもしれんぞ。落選なしでみんな入れてどでかいスクリーンが移動ステージでいったり来たりして、時々スクリーンがトロッコの上に乗ってドーム1周してくれて、バックネットついたらスクリーンタケノコに乗り換えてにょーーーって伸びて2階席まできてくれるハートフルフィルムコンサートの方がよかったのかもしれんぞおい聞いてんのかはあはあっ」


















ちがいますちがいます。


あたしが言ってんじゃありません。

部室の方から聞こえて来るんです。


あたしは無実です。


m(__)m












もっと気になるのが












minu6.jpg  
「ドリンク付き?」







(゚Д゚)








minu3.jpg 
「ドリンク付きってなんだよォ・・。クラブか?ですこか?もしペットボトルなら近くのスーパーで100円以下で買えんだよォ・・・。500円のドリンクってなんだよォ・・・。なら自分で用意するから500円チケット代安くしてくれよォ・・・」













えっ


違います違います。


あたしじゃありません。


あっちでぐわあぐわあっで聞こえるんです。















yuki1.jpg
とにもかくにも









またぐわあぐわあっ


楽しくいきまっしょい♪






いつもあたたかいお便り、ありがとうござます。







いろいろあるけど


あたしもなんとかがんばります。





みなさんも




がんばっぺ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぐわあっぐわあっ!!

harunoちゃん 皆さま
おっはよーごじゃいます♪

やさぐれユノヒョンが
部室の声を代弁!!
ありがたいことです!
オールスタンディングで
スクリーンが見えにくい鴨で
ドリンクも持っとけ
しかも
まさかの
ご本尊不在…
_| ̄|○_| ̄|○ ○| ̄|_○| ̄|_
ぐわあっぐわあっのあと
みんなこんなになってます

ユノヒョンは無罪ですよ~(笑)
部長もね~

絶賛やさぐれ中←
天気も悪いしな…ソレモ?

もしも保険の
座席があるかないか…
それは昭和女子にとっては
大きいですよね…
今や東方神起ファンのかなりの数が
保険が必要な層だってこと 
度重なる集金に快く(一応ブツブツ言うけど)
遅延なく応じているのもこの世代だってこと
わかってんのか?◯イベ!!

えーと…
部室の方から聞こえてきてまーす←コラコラ!!

ちよぴっと
スッキリしたわ
さ!
トイレから出て仕事行って来まーす!!

姫の城のあるあたりは
とても荒れてるみたいです
心配だわ~

harunoちゃん
今日もありがとー!!
愛してるよっ←余計なひとこと?

爆笑い(^^)

ぶちょーー❤
鴨部員の声が聞こえましたか??
まったくもってそのとーーーーり(笑)
そのとーりで大笑いだす。
ご本尊不在ですが
楽しくいきましょーーーんね♪

更新ありがとうございます。
も1回いいですか?
そのとーり!!でもって、爆笑い(^^)
今日1日楽しいわい♪

わぁいわぃ。いっしょのあさやね。

はぁい!ここに有罪いまーす。苦情クレームはピッポッパのピー、ここにお電話くらはい。

ぶっとんでくれでありがとーー。パンツはいて仕事行くわ!

じゃな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲラゲラガッハッハッガ(^○^)

harunoさん皆様おはよーございます🎵
なんかスッキリ❗スッキリ❗
グワッグワッ鴨の代弁
ほんとにそのトーリ
足跡👣とちっさっ⛄だるま
ほっこりしますた(*^^*)
部長可愛い❤
こちらはあお空ですがはんぱねー強風っす
姫様や日本海側の皆様
シェルターにこもってね
無事にスペシャルSAM天気が回復する事を祈ります
皆様よい1日を~⤴

harunoさん
おはようございます

関東雪で大変でしたね!
ダイジョブ?
手作り雪だるま かわいいわ♡

よくぞ言って下さった!!そうですとも
ライブハウスでスタンディング・・・

しかも
御本尊様不在・・・

しかも激戦抽選・・・

当選するまで ドチドチ
当選しても ドチドチ

無事自宅帰還できるのかしら
(꒪ω꒪υ)(꒪ω꒪υ)(꒪ω꒪υ)

harunoさん
昭和女子の気持ち
代弁 ありがとー!
笑っちゃつた~♡

寒いけど
元気でいてね✨

ふんとにね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
鴨の雄叫び大行進更新ありがとうごじゃいます!

ツッコんだ!ツッコんだ!
そう!コリは紛れもなく部室の声

立ちっぱなしのドリンク付きって
まさかの20代前半限定かとオモタで〜

あ、そうか
グッズでディレクターズチェアでも売り出すんか?
それとも自分で食う気入れて膨らます赤いイスか?

空気入れる方・・・
ありえるありえる
ちゃっちいヤツ
+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

エイ○ならやりかねん

で、来年の春先にはさらに別のお腐書つけて
販売するんやろ
Blu-rayとDVDで違うお腐書入れて

囧rz

あ、ありえる
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・ウンウン・・・

背もたれにはご本尊2人のおさしんお願いしますお願いします←買う気満タン

ホミナは昨日はどうにか転ばずに出勤できました
午後はものすごい晴れでしたね〜
これから、まだまだ天気に翻弄されるんだろうな

さあ、なんとまだ火曜日Σ(゚д゚lll)
頑張っぺよ〜

大丈夫でしたか?

部長さま、関東地方の皆様、雪の被害大丈夫でしたか?

ニュースではいつも都心のドタバタをみております。なかなか改善されませんね。

私の住む地方はもう少し南なので、今回は良かったのですが、雪が降ると車通勤できず、トホホな状態になります。

雪が降って喜ぶのは小学生と犬くらいでしょうか?
それも若い犬限定で。うちのはもう老犬なんで雪でも雨でも散歩拒否します。

ところで、ビギメールきてうれしかったのですが、うちの近所ではないので今回は見送ります。

でも・・・・

座れる場所ないか探してるのはだーれ?

おまえだよ。

確か2箇所か、3箇所市民ホールがありましたね。
そこならゆったり見れるのかな。結構倍率髙かったりするんでしょうか?

3800円だして、未切れはいやだよね。暴れるよね。

てなことで、行かれた方の楽しいレポお待ち申してそうろう。


久しぶりドフン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

そのとおりなんですよーー!
部員の声を代表して言って下さってありがとうございます(^-^)
久々やさぐれユノだわ(^^)
映画館でよかったのに・・
ビギには昭和腐女子←腐はいらない・・が多いのわかっているはずなのに〜
パイプ椅子持参したらつまみ出されますか?

SMAP・・やはり気になりました。
これからも前を見て進んで下さい。

あぶない刑事。大好きでした。今も結構好きです(^-^)
ロマンスグレーのタカ&ユージもかっこいいです。
ユノもチャンミンも素敵に年齢を重ねるんでしょうね(*^^*)

120センチの積雪・・言葉になりません。
でも、お元気そうでよかったです^ ^
まだ雪が残っている地域の皆様、車も徒歩も気をつけて下さいね。

harunoさん、ペンギン歩きしましたか?転んだりなかったようで何より何より^ ^

今日も心はともに^ ^



No title

おはようございます。
まさに!昨夜、私が家族に愚痴った内容そのものでした。
キャパは少ない、そんでスタンディング、そのうえドリンク‥
ライブハウスみたいなファンに近い箱でやりたいって、確かに二人は言ってました。けど、それは本人がいる熱気があるからであって、熱気をあびるために行くのであって。
何が嬉しくて、片手にドリンク持って(ペンライト持ちにくいじゃないですか!)、始終立ちっぱなしで、冷たくて平べったいスクリーンめがけて叫ばなきゃならないんだか。

色々企画してくださるのは、ほんっと感謝ですけど、ちょっと年寄り‥じゃなくって、比較的年齢の高いファンの事情を配慮して計画していただきたいですね。
どんな事をしてほしいか、ファンから企画を募集してくれたらいいのになぁ。

おはようございます♪

マスクしてこたつに入りに来て良かった。でなきゃ、吹いてるとこ周囲の乗客の皆様にモロばれでしたわいです。

そーなんです。ご本尊不在のスタンディング、何故、こんな荒行が我々、鴨に用意されているのでしょう( ´△`)

落選した場合は、あなたのスペースはご用意できませんでした、かな?

ドリンクの情報まで気づかなかった(゜ロ゜)←ちゃんと読んでない

荷物の中には最近、漢方薬やらカイロやら医療系が増えているというのに。

ぐわぁっ、ぐわぁっ∞

haruno部長、代弁して頂いてありがとうございました。お陰で何日間溜まっていたものが、スッキリしました(^_^)v

さぁ、ユノチャミの歌声聴きながら、ご機嫌で出勤です。

昨日は雪で大変な中、更新ありがとうございました(^∇^)

雪の地域の皆様、どうぞご自愛を。

ソン通〜リ!

haruno様皆様お早うさんでございます。

いよっ、部長殿、
足腰弱った昭和腐鴨の気持ち
よう代弁してくれはりました。
パチパチパチ。
ソン通リ!
いつかのTV収録みたく
年齢制限は無かったものの
コリはソリと同じレベルじゃあございませんこと?!奥様。
毒吐くチャンス頂けてスッといたしますた。アンガト
さあ、今日も張り切って行くべ。

追伸…部長殿の足跡と雪だるまカンワユイ♡

ホンマやわ〜

harunoさま みなさま
つるっと ドテッとか 大丈夫ですか?
家の回りは 12センチですが 積もっております

harunoさまの代弁 嬉しゅうございます
ほんまに 500円のペットボトルさえ置場ないと
思いますわ
子どもは ライブ会場 よく行くのですが
えー本人いるから 近いし いいんやん
なんで フィルムなら 映画館ちゃうん⁉️
と ブーブー
ま 関西は まだチケットすら後々 考えよう
老体だから(ーー;)
では harunoさま 運転気をつけて下さいませね
ありがとうございます〜〜

北の国から

おはようございます。
事務所の酷さは我がSMAP属するアイドル事務所が上でしたわ。
晴れそうだったのにわざわざモヤモヤさせるって何?
しかしヲタというのは凄いものです。メンバーのする隠しメッセージを真似てTVで流させるとは。

お暇なら縦読みでツィッター検索して下さい。

ユノヒョンが守る国の北にある国は
国内の一事務所にあったのですな。
長期戦に備えてパワー=贅肉とも言う
ためて頑張りますわ。
励ましコメいただいた方々、ありがとうございました。力いただきましたよ。

ハートフルコンの会場はどこですかー⁉️ハァハァ❗️

harunoさん、部員の皆様
おはようございます。
キターーーー❗️
harunoさん、ドカンと出ますたダイ便あわわ、
代弁更新ありがとうごじゃいます‼️
はぁ〜〜〜〜スッキリ〜〜。
最近詰まり毛味だったから、
harunoさんのおかげで快調になりますたよーー❗️
うんうん、んだんだ、ほんにほんに、ね〜〜〜〜。
・・・
ったく、、ビギ子はいったい何歳なのかしら?まさか私のお母さんがトンペンなんです〜♡ていうレベル?だったら君のお母さんのことをよく考えてごらんよ!それができるのかできないのか!お母さんに聞けば一発よ!そうじゃないならビギメール送る前にコタツ部検疫通してくれなきゃ!harunoさんがカンペキにチェックして練り直してGOサイン出してからじゃないとダメよ〜〜ダメダメ!ていうかビギ幹部は一刻も早くharunoさんを毛ッドハンティングするべきよ!harunoさんがビギ女史になったらもう会社はウハウハがっぽりなのに鴨達も大喜び。がっぽりとられてることにも気付かずぐわぁっぐわぁっと嬉し鳴きすること間違いない!お互いが円満な関係を築くために不可欠なもの、そりが我らのharunoさんなんですよーーーーーーー‼️
_| ̄|○
ハァハァハァハァ。。

ちょぴっとシュク便のこてたので、
ついでにぶりっと出しときますた_| ̄|○
ダイブ出テルダロ_| ̄|○
ハァ〜〜スッキリー❗️
harunoさんいつも上から下までお世話になりまーす❗️

あ、とりあえず、腐鴨に返って、
毛イバー腐ッドとウィアT2をポチできますた。。
こりは一緒にポチしたのに一緒には送って
くれないのね〜送料別にかかるのねそうなのね〜_| ̄|○

あり、まだ10時?こりから、
スタンディングに備えて
筋トレ代わりの家事断捨離がむばります。
みんな〜生きて還るぞーーー❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勃ちっぱなし

はるのしゃん、皆様、
あんにょんは。

聞こえてたんですね・・
聞いていらしたんですね・・

ええ、部室で力の限り叫んだんですよ、
「立ちっぱなしかよっ!」てね。

あまりに興奮しすぎて屁までこきました。

誰もいないと思ってたのに

部長、ロッカーに隠れてましたね?



てか、ビギカレンダーの撮影場所が
青山とか麻布とかオサレな場所じゃなくて

『身近に東方神起を感じて欲しい』というテーマで選択されたのが
銭湯とか商店街の八百屋とか家の近所に孫連れて行きそうな公園とか・・

どんだけ私達を婆さん扱いしてんだよっ。


しかもドンピシャやんけ。
見破られてるやんけ。
公式、ビギ層超理解してるやんけ。

ああ、それなのに
そんだけ婆さん扱いしてるくせに
スタンディング。

年老いた母に
「たまには歩かないと寝たきりになるよ!」
と、いつも脅しの言葉を掛けているんですが


きっと、このスタンディングも公式なりの
私達への愛の形なんでしょう。

足腰鍛えて来年に備えろって事ですね。


てか、私、お一人様参戦予定なんだけど
スタンディングでグラス片手に一人って
めちゃ寂しい・・

デスコでナンパされなくてフロアでションボリしてる女みたいになりそうね。

秘蔵映像がとっておきの秘蔵じゃなかったら
ただじゃ済まないっすよ。

足腰の痛みも忘れるぐらいの秘蔵映像求む。

「ライブ開演10分前にはいつも連れションしてまーす」
とかキャッキャ言いながらトイレではしゃぐ二人の姿とか
「ライブ終わった後、二人で腋の下に制汗剤かけあってまーす」
とか言って、腋にデオドラントスプレーをかけあう映像とか

・・・・・・。

すみません、
また出直します・・。






雪だるま作ったゃった部長。

部長…作りたくなったのね。雪だるま可愛い。

なにげにアレに似てる…ほら、昔ばーちゃんちに行くと居間の丸たゃぶだいのお菓子つぼ…でなくて、お菓子入れ?
蓋つきの。あの中にキノコの形してて二色に分かれてて…
深緑色のきな粉とモソっとした歯応えの…忘れた。
いわゆる婆菓子と言われる←失礼だろ

なつかしい(* ̄ー ̄)


それより、さすが部長!部室の声←部員のせいにして(笑)
しっかり耳を立てて聴いてらしたのね!朝から笑いすぎて泣けた~っ暴風雪警報忘れて。

私なんか、すっかりスルーしちゃってます( -д-)
立ち見にドリンク500円、メチャクチャ笑えました。
もうね、部長の案で良いと思います!賛成!
ドームでトロッコ御本尊なき映像回しで。

さらに悪いことに私、数量限定と見たらすっかりヤル気なくすタイプな上に、抽選なんてきいたらすぐ萎える。

勝ち目のない闘いに挑めない←ドSのくせに。

今日はね、また残念なお知らせが来たの…
「明日も引き続き、市内小中学校臨時休校」ですって。

まぁね、家の中に居てもこんだけ暴風雪になら
ピープー風がうるさいの、寒いの…姫の城はボロなのよ。
オマケに今回の爆弾低気圧のせいで流氷まで一気に接岸するらしいのです…こちらは流氷が来ると更に極寒。

いやだぁっ!!(ノ´Д`)ノ

昨日は体重増えすぎて、スキーウェアのズボンのファスナーが
じゃがむ度に全開になるし…何度も上げるの面倒だったから、そのまま車に乗り込んで下半身ファスナー全開の開き直った私を見た赤褌旦那に「気の毒だ…」って同情されるし、
爆弾低気圧だし…冬休み延びるし…

そんな嫌な事続きの時に、スッキリな更新…

部長、本当にありがとう…。足元気を付けてね。

みなさんも気を付けてね~っ!

すっきり!!

部長~~!!
よくぞ老鴨のつぶやきを代弁していただいて
ありがとうございます!
ドフンとチェガンミンありがとね~!

超スッキリ!グワッグワッ!

ふんとにね。
ワタシも思いましたですよ、昭和腐女子は除外かと!

皆様のレポお待ちしとりますわ。
部員様の秀逸なお知恵借りて対策しなければ!
ドリンク持ってジャンプしたら(゜_゜>)!・・・
名古屋はまだまだ先ですけど、三日間で約1万人!
少な!・・・・当たってから考えることにします。


こたつ堂支配人様
お願いです。商品の検討をお願いしたいです。
「おしりのほっぺ」
おしりに直接貼るカイロですって!
ふふふ腐腐腐・・・
これにユノとチャミの絵柄付ってどうでしょう。
(((( *≧〓)ノノおしりの前・・・・ワオ!!

SMAP・・・なんか他人事に思えないですね。
どうしてもトンに重ねます。
ファン歴20数年の友人から悲痛の声が届きます。
人生しんどいね、でも評論家の古市さんが乗り越えたら最強のグループになるって言ってくれましたですよ。


明日は名古屋も雪の予報でつ。
かわいい雪だるま、ありがとうごじゃいます^^
今から1週間が底だそうです。
インフルに雪に負けないで頑張ろう←ワタシ

雪の地方の部員様もどうかお気をつけて。
暴風雪に吹き飛ばされませぬよう。

チャンミンのspecial presennt2の可愛いお口とおてて♡
こ~んな可愛い生き物があの集団にいることがすっごく心配
な今日この頃でつ(^_^;)

No title

鴨212号

ぐわぁぐわぁぐわぁ グワァグワァグワァ

Harunoちゃん 日本語に翻訳してくれてありがとう!

あら漏れてた...

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

心の中でグワッグワッ鳴いてたつもりが、聞こえちゃってたみたいで∑(゚Д゚)あらやだwww

嬉しいお知らせですけど、それだけパーリーピーポーなノリノリなフィルムコンサートなんですかね〜w
ゲスの極みだわ〜←あ、これケンチャナ?w

言いたい事も言えない世の中じゃ〜POISON!
最近言いたい事も言えない世の中にモンモンくまモンですが...

とりあえずは久々のチケットポチりたいと思います♪\(^o^)/

心は共に♡


ぐわぁ ぐわぁ!!

harunoさん、皆さん、こんにちは。

フイルム婚 メチャ嬉しいけど。。。
なに~!?スタンディング~?

部室から叫び声が漏れてます。
うん、うん、そうなんだよ
更にね、もし「押しくら饅頭」になったら 足悪い鴨は立ってられない(>_<)
将棋倒しになったらどうするんだ~!ハァハァ
椅子をプリーズ
(エントリー諦めようかと。。。マジ将棋倒しになったら申し訳ない)

参戦される方のレポ楽しみにしています。

harunoさん
部室からの声を代弁して下さってありがとうございます。
雪は溶けましたか? 足元に気を付けて!!


空気椅子ワロタ

とってもご無沙汰しております。隙間時間も短縮気味です。
haruno様のお言葉、全く同感です。一番近い会場はン十年前通ったライブハウス。まだあったんだと懐かしみながら自分の歳でどうするのさって思いました。映画館で何回か上映のほうが行きやすいです。荷物いつも多くて秋だとコートとかかさ張りますワ。ドリンクもトイレ近いから無用だし二人に会える楽しみプラスどーなっちゃうのと不安がよぎります。満員電車状態ってか。
このサムさの中考えると冷えてきました。ご自愛をエイベ。

中身は何かしら?

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長~~・・・可愛い雪だるま♡付き更新ありがとうございます♪
そして、やさぐれドフンユノを使っての鴨部員 いや、昭和女子の心の叫び代弁ありがとうございます。
まさにその通り(-.-)そして謎の「ドリンク」付き・・・
これはペットボトル?紙コップ?ドリンクの中身は何?ジュース?コーヒー?ビール?←もしや・・・みず?←w
フィルムコンなのにフィルム(映像)が見えない可能性もある?・・・グワツグワッガーガーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(´ε`;)ウーン…先に行かれた方のレポを拝見してから申し込むか決めよう(・・;)
あぶ刑事のタカ&ユージ好きだったな。私はタカ派♪
ニュースを見てたら北海道が大変なことに:(;゙゚'ω゚'):
しかも 流氷ですと!∑(゜∀゜)
姫様~凍えないでくださいね(>_<)

harunoさん、お久しぶりです^o^
昨日はホントに皆様お疲れ様でした。
今回は色々な駅で入場規制で大変でしたね。

いよいよ今日から申込のTILLコン、全てharunoさんが昭和鴨たちの代弁をしてくれて何も言うことありません。どうするか悩みどころですが、やっぱりとりあえずは申込するんでしょうか。
それとももうすぐ届く会報と、来月のWE ARE T 2で乗り切れますかね。
ホント、鴨たちの寂しさにつけ込んで、しょーもない企画を考えてくれたもんです。
ま、ギリギリまで悩んでみます。

寒いですからharunoさんも部員の皆さんもお風邪を召しませんようご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^_^*)

近くの山に雪が積もってて、そこからの風が冷たいです(>_<)
harunoさんの雪だるまも可愛いけど、真っ白な雪に足跡…オチャメさが可愛いです(*^^*)
関東はお天気が良かったので、もう雪は解けましたか?
明日朝、アイスバーンになってるかも知れないので、気を付けてくださいね←私がよくゴミ捨ての時に、サンダルでズリッっとすべってるので(^_^;)

フィルムコンは迷います…片道二時間中、徒歩が40分…そして、スタンディング…○| ̄|_

隅っこに ビニールシート敷いちゃって、音だけでも聞けたらって密かに思ってます(^_^;)
女は度胸!!一晩寝てからポチります(@^^@)

何て言うお菓子だっけ?ってずっと考えてました。今でも実家で食べてると思います(^_^;)スッキリしたいかも。

北海道のお天気心配ですね…早く収まりますようにm(__)m
明日は良い日でありますように(^^)

harunoさん、お忙しい中の更新ありがとうございました(*^_^*)
私もスッキリしました。

お腹抱えて笑った鴨です

こんにちは

何時も記事を楽しませて戴いております。
ユノの怪訝な顔と、誰かさんの苦言に大笑いしてしまい、久々にコメント書かせて貰いました。

留守中の御本尊をこっそりと見せる為に狭いクラブに鮨詰めで発熱させるって、何処のアイデアマンで超ドSなお方が考えた企画なのかと、笑っちゃいました。

万が一当たったら、老体に鞭打って、発熱してフロアにへたり込む覚悟で、絶対行ってみたい・・・

抽選で希少な席を割り振るのだから、満員御礼状態ですよね?

ジャズバーのセッションみたいに7から8割方までを埋めて、隙間も在って、壁際に椅子も在って、なんて粋な計らいが在るのでしょうかね?

それで、ドリンク片手に素敵な出会い??
そんなお洒落な空間期待していいのかな!?

鴨的には、秘仏を映画館で開帳してしまうと、たった数日間で留守中にも拘わらず10万人単位で観客動員が出来てしまうから、それを避けたのか???なんて、とってもひねくれて穿った見方をしてしまいます。

イマイチ、制作サイドの意図が理解できないです。

やーん(≧∇≦)

あんにょん。
もー、部長❣️最高ですよぉ。部員たちの声を代弁してるー。やっぱ部長と私たちは一心同体だんな。で、ペンラ持ってドリンクってどうやって持つの?最初に飲んじゃうの?バックは斜め掛けかリュックか?2時間以上立ちっぱなし?うわ、無理無理。ふうー、体力つけないと。雪で電車も道路も大混雑ですよ。ふっ、まだもっこり真ん中前なのに。
明日もえっちらおっちらガンバっぺ〜💕

ありがとう harunoさん

harunoさん 部員の皆さんおはこんばんちわ。
 
わが家もこの冬始めて積雪10cm・・・
もうほぼとけちゃった。 雪だるま作る暇もなく。
でも まだまだ大変な地域もあって
被害がでませんように。

harunoさんに言いたいこと代弁してもらって
スッキリしました。

どうして 映画館じゃダメなんですか?
どうして スタンディングなんですか?
どうして そんなに意地悪なんですか?

あまりにひどい仕打ち・・・数々の集金にも
ちゃんと応えてきたのに・・・おばちゃんを怒らせると
こわいぞ~~~~

皆様のレポを楽しみにしております。
私はたぶん エントリーしない。お留守番組です。 
おうちDVDコンサートで充分です。
座り放題 お菓子食べ放題 トイレ行き放題・・・だもんね!
きっといつかDVDで販売されるの気長に待ちます。

皆様 明日もSAMさん 足もとくれぐれもお気負つけて!
それじゃあ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

仰せのとーり

おっしゃるとーりで ございます

ばあさん扱いなのか
若者扱いなのか
どっちなのかな←チェガンミンさま

ドリンク問題も
私はサー〇スに入れて持っていくんで
その分値引きしろよ(小声)

勃ちっぱなしに耐えるべく
今から空気イスで筋トレだな
まだ申し込んでないけど(^^;

最強寒波
まだ居すわるのかな←チェガンミンさま再び

国民的アイドルも
ハートフルでないフィルムコンサートも
ざわざわもやもやしますけど
harunoさんのドフン更新に
KANSHAして
明日も がんばりましょう

アッハッハ〜‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

朝から大笑いですよ。
久々にやさぐれharunoさん
ブラックharunoさんのおでましですか⁈

あっちがた
部室から漏れ聞こえてくる声を
代弁してくれたんでした(笑)

ふんとにね〜
フィルム婚でスタンディングて
見切れするかもて
ドリンク代て
_| ̄|○

あれっご本尊様不在じゃなかた?
あれっちがた???
一瞬頭の中ごちゃごちゃしましたよ

私の住む北の地は
まだまだ先なので
皆さんの感想を参考にしつつ
対策練ろうかななんて思ってます。

にしても足腰は鍛えといた方が
イイのかも

harunoさん
本日も愛ある更新ありがとです(^-^)
harunoさん提案の
ハートフル婚に1票‼︎
ある意味ツッコミどころ満載で
メチャクチャ楽しめそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び

度々お邪魔しまあす
姫の婆ちゃん菓子が気になって
ラクガン?
きな粉棒?
帰りスーパーを覗いてみたら
まつたけ っていう菓子が👀
部長の雪だるまちゃんみたいな
リアルまつたけみたいな形で
ミニミニゆんふ○~⤴だらけ(ФωФ)
ちと一人笑ってしま腐出来事ですた
またまた臨時休校( ̄ー ̄)
ファイト✊‼です❗
停電とかもなりませんように
harunoさんも凍結路ご注意下さいね
今日の更新ほんと元気もらいましたあ
ありがとうございますヽ(^○^)ノ

昭和、と一口に言っても……

harunoさんが、ひさびさに吠えてくださって嬉しい!
ユノのびっくりまなこが愛くるしい!
チャミがチェガンミン!

昭和って、長いから27歳から90歳まで、なんだって!!!
20代扱いなのか
30代へのエールなのか
40代への希望なのか
50代への嫌味なのか
60代70代80代90歳へのイジメなのか(最後まとめておさらい)m(__)m

寒いので何十代の方もご自愛ください。

同じく昭和の人

harunoさん、みなさんこんばんは。
雪でしたねー。参りました!!
全く!!こたえました。
こんなときのブログ、元気が出ます。
ありがとうございます。

フィルムコンサート。オールスタンディングは私もきついなー。椅子あるのとないのと全然違いますよね。フゥ
でも、行きたい。申し込みます。
当たりますように(^.^)

名もなく花が咲く時に、貴方へ愛を伝えたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
寒い朝に、冷たく凍りつく身も心もじんわりと暖まりました。
氷が溶けていくような、ラブイン更新有難うございます💕
haruno様♡怒り新党!旗揚げされたのですね!私達の心の声を、此処ではない世界の方に知らしめるべく、立ち上がってくれたのですね❗️
今を生きる、haruno♡ダルク様‼︎いえいえ、その無実は重々承知のスケ❗️
だって罪作りは此処にいる❗️

そう!女は度胸‼︎意地と度胸の勇み駒‼︎風雪流れる冬の嵐に乱れ太鼓、打ち鳴らしてまいりました‼︎ハァ、ハァ、、、ポチったぜい肉❗️
スタンディング、受けて立ちます。ユノとの勝負出来るのなら、老体に鞭打ちます。私の人生に有るはずのなかったペンラ振り‼︎一度切りの歩いて行くこの道に「スタンディング」加えてみたいと思います❗️
当たれば、、、、のお話しですけんど‼︎

姫ちゃ〜ん🌺ファスナー全開なんか気にしとる場合ではねぇっす❗️
蝦夷地の風景TVに出てました。想像を遥かに超えてきました。
停電?電気止まったら、暖房は?とか、こりは、もう同じこたつの住人、、
家族のような気がしています。穴ん中でも、何処でもいいけん‼︎じっとしとってね❗️嵐が収まるまで‼︎
日本列島、冷凍庫のようになっとります。サダムサムさんに負けまいと、サブちゃんが「風雪流れ旅」歌っとります。胸のユノちゃみ、マフラーで隠し、越えてきたのか「五十路坂」、、、そっか〜!昭和は27才から90才までですか?1986年は昭和61年です。ユノは29才、もうすぐ30才ですね。

haruno様♡ほんとに胸の内、仁丹食べた時みたいにス〜っとして、机ガックシミヌ君に「スタンディングチャレンジ‼︎」の元気頂きました❤️
有難うございます💕もし「有罪」になった時は、こたつ部員一同、「嘆願書持って座り込みますから❗️
ほんとに荒れています。haruno様も皆様も、くれぐれも用心してくださいね‼︎心はともに❗️心はそばに❗️明日も元気な一日になりますように‼︎
永遠のユンホウ日です。
今日も有難うございます💕

あのお菓子、わかりますが、名前が思い出せません。昔懐かしお菓子コーナーで探してみます。

haruno様♡の雪ダルマが、雲に観えたのは、私だけでしょうか?

No title

え~とぉ。
「スタンディング3,800円、
 別途ドリンク代500円、
 着席にて観覧頂けるスペースはございません」

なるほど・・ぷっ(´艸`)
アメリカンジョークならぬ
スタンディングジョークですな。

「スクリーン全体が見えにくい場合もございます」

ぶはっ。
ダメだ、○イベ渾身のジョークにワラけてきた。
笑っちゃいけないと言われると余計ダメ。
しゃがみ込んで笑っちゃう。
コラコラここは立つトコでしょ、ってか。。
ちょっとツボってしまいますた。
でドリンクの中身は何だろう ←止まらない
ぷぷぷっ。

笑いが止まらないので
苦情クレームをピッポッパと・・
「ぐわぐわ? ∞」
「・・・」
こたつにかかりますた、おそらく。。
しばらく頭冷やしてきま~(^O^)腐 ☆彡

それですっ!!

あ、すみません!また登場。なんせ外出れないし、
「ごはん何?」攻撃で気が狂いそうなんで。

こたつに逃げんでるのですよ…

明日は200㎝の降雪量だってさ…(丿 ̄ο ̄)丿もう驚かねぇ…

そう!それです!「まつたけ」です!たぶん!

いやぁ~スッキリした。部長の更新プラス「まつたけ」で。
みなさんも、フィルム婚のドリンクのお供にいかがですか。

サー〇スの飲み物とあめちゃん、乾き物、まつたけ。

只でさえ「空気椅子」なのに、皆さんに総ツッコミされるわね。( ̄0 ̄;



スッキリ(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

そうそうそうです✨
全て代弁していただきありがとうございます🎵
おかげさまでスッキリしました(≧∇≦)
まだまだ先なんでのんびりしてて…
ドリンク付きも気づかずにいました^_^;

全然優しくないですよね…
ご本尊不在…なのに…

明日までに何センチ積もるかな❓

harunoさん
可愛い雪だるまのお写真付き更新ありがとうございます🎵
雪だるま作ってる姿を想像して可愛い〜(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レストラン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

爆弾低気圧(>_<)
名古屋や京都もかなりの積雪ですね。気をつけて下さいね。
福岡も大丈夫でしたか?
東北の部員様も。
北の大地や日本海側の地域は連日の大雪ですね。
200センチ・・こたつから動かないで下さい・・と言ってもそうも行きませんね。

ソウルにSMのレストランがオープン。
高い^^;
今年中に東京も。
もう少しリーズナブルでお願いしますよ〜

韓国のどこかの市長さんのお名前が、チョン・チャンミンなのを新聞で見てふふふと思いました(*^^*)

harunoさん、今朝も寒かったですね>_<いろいろいろいろでしょうけど、一日頑張ったらこたつでホッとして下さいね^ ^

今日は真ん中水曜日。
爆弾低気圧がこれ以上暴れない事を祈ります。

今日もありがとうございました^ ^

フィルムコンサート

harunoさん

おはようございます☀
東京近辺はいい天気ですね。
雪の日家の辺りは雨で、雪のかけらもありませんでしたが、通勤電車に乗り江戸川に近づくにつれ真っ白くなってて驚きました。


フィルムコンサートの最寄りの会場が数少ない着席・ドリンク無しの会場なんです。他会場の様子をビギメールで初めて知り、当初は何もゴールデンウィークの真っ只中にとぶつぶつ言ってただけなのが、皆さんのコメント読んでて、大多数の人がお休みだし、自分と同じ昭和鴨さんがこの会場を希望して、残念ながら今回は…の知らせをまた受けとるのかと心配になってきました😱

こういう格差をなくしてほしいです‼
すべての鴨たちは、ユノチャミの前で平等です🙋

フィルムコンサート

鍵コメにするつもりが普通に送ってしまいました。
天候の悪い地域の方不快な思いをされたらごめんなさい

ハトフルコン会場はコタツドームでよかですか?

harunoさん、部員の皆様、
おはよーございます。
朝活も、いーっすね。
北では、つ、ついにユノチャミの身長を
超えたのですか。。_| ̄|○
未知の世界です。
ご無事に乗り切れますようサダムに
雪空1人カラオケ祈祷させます。。
コタツ堂からはトンdeおしりっぺ(早速入荷)
を至急送らせていただきます。がんばっぺ〜〜〜〜!
いやぁ、harunoさん!昨日は大反響ですたねーー!
ぐわぁっぐわぁっの大合唱!まさに腐リムドカン!
サイトウ一人もびっくり!全国の鴨達をたった1回で
スッキリさせるなんて、さすがharunoさん!
←ソノスッキリジャナイダロ_| ̄|○
全国の奥鴨さん夕べはダイジョブですたか?
あんまりスッキリ顔してるから旦那様に
「お前まさか昼顔妻か?」と怪しまれたとか。。?
←ソノスッキリジャナイダロ_| ̄|○
harunoさん、早速Nテレから朝番組の司会依頼が
来たってホントですか?
←ソノスッキリジャナイダロ_| ̄|○
勃ち続けられのか、途中で萎えるのか、、
ヤッてみなきゃ分かりませんが、、_| ̄|○
一応毛ントリーしてみますた!
そういえば、、これだけ大所帯のコタツ部、
韓国まで飛び立ってカシちゃんに揉まれながら
スタンディングに耐え生還された昭和鴨さんも
いらっさる?スタンディン可能?不可能?
・・・あ、そりは御本尊ありですたね_| ̄|○
御本尊なきスタンディングって、、、_| ̄|○
やっぱ試練です、、どうしたって苦行です、、
乗り越えたらユノチャミなんか
ご褒美くれますか_| ̄|○
苦行のチルコン耐えた後、ご好評につき
映画館でのアンコールビューイング
とかぶっこんでこないよね、◯イベ、、
やるのかな(チェガンミン)。。_| ̄|○
チルコン落選してもharunoさんの
ハトフルコンinコタツドームには当選しますよね?
昨日の断捨離でトンブースもぶちまけ1人トン祭りで
うふ腐してますた(もちろん全部トキメくだから
全部捨てましぇんよ!)。
どんな試練な時でも萌えを見つけながら
楽しくイきまーす❗️
また来まーす❗️

1月20日(水) 

降る雪はあはにな降りそ吉隠の猪養の岡の寒からまくに
穂積親王 万葉集

津々浦々の雪だよりとともに
ご主人から届いた寒中見舞い

起きたらまっしろ 止まった電車
歩いてたどり着いた教会 長靴のまま参列した結婚式
もう25年も前のお話

雪の日に花嫁さんになり
雪深い北の大地に嫁ぎ
雪の日に届いたはがき

降る雪はあはにな降りそ北国の士幌の丘の寒からまくに

降る雪よ そんなに多く降らないでください
北の大地に眠る大好きな先輩が凍えるほど寒いでしょうから


逢えないけれど ここがある
逢えないけれど ここにいる
逢えないけれど ここに帰ってくることができる
逢えないけれど ここでふたりを待つことができる
harunoちゃん みなさん ここにいてくれて ありがとうね

こたつのありがたみが あたたかさが しみじみ沁みています

雪だるまになりましたw

harunoさん、皆さんこんにちは。
今朝、布団からのろのろ出てベランダのカーテンを開けると外は吹雪舞う銀世界でした(@_@;)
・・・・まっ 想定内です。
どうりで家のニャンコ(=^・^=)が何度も布団の中に潜り込んでくるわけだわw飼い主と一緒で寒さに弱いニャンコだから。
今朝は私が雪だるまになって(防寒完全装備)、愛車(チャリ)に跨り・・・は、止めて、「ペンギン歩き」でバイトへ・・・いつもの倍かかりました( ´Д`)=3
今週末はまた爆弾低気圧で荒れる模様(・・;)
全国津々浦々の部員様、風邪引かないように&足元には気を付けてくださいね。合言葉は「ペンギン歩き」ですよw
同郷の部員様、あばれ太鼓ならぬ乱れ太鼓でフィルムコンポチッしたんですね♪。
申し込みされた部員様全員当選しますように( ´-`)†

!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

えっ!
ドリンクって入場料込みじゃないの~~!!
今更気が付いた老鴨でつ_| ̄|○
じゃいらな~いって訳にゃならんのでつか・・・
おされなカウンターとか小さなテーブルもなしでドリンク代って
ムム・・・
ま、申込みますけどね、グワッグワッ!(*´Д`)=3
せめて申し込んだビギ全員行けますように・・・。

そうそう、絶対チルコンのDVD出ますよね!
秘蔵映像のさらに秘蔵映像付でお願いします!
ビギカレンダーの銭湯入浴シーンとかお着替えシーンとか
こたつの中で足が絡み合ってるシーンとか・・・。うふふ。

こたつ堂様トンdeほっぺ爆買いしま~す!
全身貼り貼りしますわ♡(*^。^*)♡


今朝当地は9㌢ですた。
出勤前に雪かきしますた。
150デニールのタイツに裏起毛のパンツ(ズボンともいう)
上はヒートテックの下着2枚重ねにセーターにウルトラダウンのベスト。
にジャケットとマフラー、コート。ころころ・・・
シルエット、部長の雪だるまと同じですわ(-_-;)
転ばないようペンギン歩きしますた。

まつたけ・・・見たことないですう。

お天気まだ北の地方の皆様心配ですけど
がんばっぺ!
ソウルは日中も-6℃ですって。
揚州はもっと寒いよね。ユノ元気かな・・・。

部長、もっこり水曜日!
今日もありがとうございました!

心の声が。

その通り‼ 
ご本尊不在なのにスクリーンが見えず、ぎゅうぎゅう詰めで立ちっぱなし⁉ 苦行や…。それ以前にチケットが当たる気がしません。落選メール(TдT)、「お席が用意出来ませんでした」フッ、もともと“お席”ないじゃねーか!って、やさぐれてる自分が目に浮かびます。

…ドリンク代500円はライブハウスの入場料として許してあげて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

Harunoさん記事上手いなぁ〜。しばれる寒さにはありがたい。面白くて笑っちゃいました。500円のドリンクって高い_| ̄|○ ひょっとしてボトルが特別だとか⁉︎🤔 スタンドで見切れ… それはツライなぁ。ライブは座れても腰にくるのよ。それまでにアンチエイジング?
ユノチャンミンマイナスの世界にいるのよね。今日の⛄️でブツブツ言ってたらバチが当たりるかな。

No title

harunoさん皆様おこんばんは~
昨日今日と全くトン追えてない( ・_・)
雪のせいかなかな
ユノやーチャミやー
おげんこですかいなー
雪でお疲れちゃんの皆様に
おいすぃーお菓子差し入れよぉ
札幌市白石区のラグノオからでてる
ポロショコラ っていうチョコブラウニー
濃くてしっとり≧∀≦
職場の売店で売れ筋ナンバーワンらしく
飛び付いたらめちゃ美味ですた
こたつでフーッと一息
ここは落ち着くなぁ
今週末も雪に泣かされそうな予報
グワッグワッしながら
みんな頑張っぺ

mamaしゃん なんか涙がじわっときますた

harunoさん今日もあったかこたつ
ありがとうございます<(_ _*)>

まだ水曜日なの?何だか今週は濃い~ねぇ…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

バームクーヘン状の
爆弾二つ玉低気圧←が
ようやく蝦夷の上空を抜けて行きます
普段それほど積雪量が多くはない地区での
豪雪…
雪を見慣れた私でさえも言葉を失う程…
姫の城は無事かな…
お疲れさん

サムさんに凝り固まったカラダ
スタンディングにムカッとしたココロ
コタツの湯でほぐしましょう\(^o^)/
お仲間たくさんいたほうが
楽しいですよ!
黄色いアヒルちゃん浮かべときます
ぐわあっぐわあっ!!

部長発案のドームでフィルム婚←
私もこっちの方がいいなぁ
広くない←会場にギュウギュウ入れられて
立ちっぱなしは…
私も娘も無理だろうな…

落ち込むヒマも与えない
ビギメール
また集金のお知らせかい…
カレンダーばっか‥どうしよう(笑)




いい女たちの呻き

こんばんは。

雪だるま、可愛いですねー。わたしの近所でも所々、作ってありました。北国の皆さま、大丈夫ですか?こんな程度の雪で大混乱に陥る首都圏民・・・いけませんな。それは会社に遅刻しかけた、あたしだよ←

それにしても出ましたharuno節っ!!ww
あ、違うよね?こたつ部の声を代表してくれたんですよね?わたしがエントリーしたのは着席です。辛そうだから・・とかじゃありません。最寄りなんです。大きなパイプオルガンがステキで、良くクラシックコンサートに使われる音響の素晴らしいホールです。

宅の東方神起が嫌うディレーも少なく、2000人しか入りません。全部が、P席っ!ご本尊がお帰りになったら是非、ここでお願いします。フィルムが全国を縦断する意味が解らない・・なんて思いませんから。エイベさま。

ドリンク代・別途とかって懐かしいわ・・なんで昔、芝浦まで行くほど元気だったんだろ?わたし? ですが、スジュ・リョウペンの娘のお伴で、ZEPPなんとかってとこに行くんです・・オールスタンディング・・昭和女子、生還できるだろうか・・

最近、様子が伺えないユノ何してるかな?寒いよね?雪かきかな? ユノとチャンミンも番組に出演した国民的アイドルのこと知ってるかしら? 魑魅魍魎は何処にでもいるね・・こたつ部には居ないからね!いつでも遊びにおいで、チャンミンもね。

まあ本当によく降ったわよ。

部長…部員様方、ようやく爆弾低気圧がわたくしの頭の上からそれて行きました。

「いや~正月なのに全然雪にないね。やったね!」

なんて言ってたら、ドカンと車が埋まるほど降りました。

人生の帳尻も合うけど、雪の帳尻も北海道は合ってしまう…

昨日に引き続き、赤褌旦那と暇をもて余して煮詰まった子供らが真っ白になって雪かきしてました。(私はヘルニアなので免除)…みんなしてドッサリ雪乗せて帰ってくるのでビショビショ

でも文句言えない。あたくしはその間、趣味のネックレスやら
ピアスやらをウォークマン聞きながら作って無心な時間にしてみました。「I Think U Know」のチャミが

「うぉ~〇×□Ш/↑ベイビ~♪¥\〒←□←聞き取れない。
逃がさないよ~♪ねばれっちゅご~♪おぉ~♪」って…

「逃がさないよ」って…チャミに言われたら…いやだぁん!
ドSな私のプライドもボキッと折れちゃうわぁ~…と、
顔を赤らめ妄想中…外では旦那子供が雪と格闘中。


(* ̄ー ̄) …ごめんね。

でも、こんなに「逃がさないよ」に反応する私、再発見しましたの。部長…、私にもMの血が流れてるの?←知らんわ。

逃げたら血眼になって追いかけるようなドSぶりなのに。
もう…いやだぁん。ユノチャミには別みたい。んふ♪

と、まぁこんな一日でした。

天候の悪い地域の方…あら、全然不快じゃなくってよ!
お気になさらず、雪のない暖かな場所もちゃんと存在していてほしいもの。良かったわ~雪の心配がないということは、
それに伴う危険から守られたというこ事。何よりです(´∀`)

こんな寒くて雪多いのこっちだけで充分だわよ(笑)

部長、また雪だるま作れる日来るかしら。
何だったらドでかい雪だるま作りに
こっちにおいで~な~…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません💦

すみません。
またやってしまいますた。
楊州でした(^_^;)))

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんのユノヒョンのお写真が、withの時に、ユノヒョンが、なにぃ~~!!って言った顔みたいで、又withを観てました(*^_^*)
ちょっと小鼻が開くんですよね…あぁ~かわいい(≧▽≦)

姫さま、無事で何よりです(*^^*)
腰はあったかくして守ってくださいね♪
二年前のどか雪で、ここら辺も大変でした。
スコップを買いに行ったら売り切れで、せめて、チリトリと思って買いに行っても、すでに売り切れ…仕方がなく、デッキブラシで、玄関の雪をどかしました(^_^;)
今はちゃんとあります!!
でも、何か困ったときは、いろいろ教えてくださいね。
あ~♪それと、「まつたけ」ですね(*^^*)
調べていただいてありがとうございました(*^^*)

ちょっと、いいのかな?どうかな?って思ったのですが…
一晩寝てから、ポチろうって思っていたフィルムコン。ドンヘ大好き友達から今朝、フィルムコンの一週間前にある、〇〇イニーのライブのチケット、友達が二枚余ってるからって連絡きて、一緒に行かない?ってメールが来たんです。
スゴく迷って迷って…ユノチャミごめんなさい(..)
行ったことがある場所で、座れる方を選んでしまいましたm(__)m
きっと二人も東京ドーム心配だよね??
頑張って応援してくるね(^_^;)←まだずっと先ですが

ということで、すみませんm(__)mいろいろ書いちゃいました。
明日は、良い日でありますように。
お月様とっても綺麗でした(*^^*)

harunoさん、今日もありがとうございました(*^_^*)

やっと木曜日…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミ元気かな❓
数日前にユノが寒そうにしてるお写真見てかなり寒いんだよね…部屋はどのくらい暖かいのかな❓ぐっすり眠れてるといいな…

200センチ… お疲れさまです✨
無心な時間…よかったですね(≧∇≦)

朝TVで全国各地が映ると…みなさんのことが浮かびます🎵

コタツの湯いいですね〜🎵
黄色いアヒルちゃんで疲れ取れそうです(≧∇≦)

天候の悪い…全然不快ではないですよ〜
(*^_^*)
雪のないところもあってほしいです✨

harunoさん
お写真の雪はまだそのままでしょうか❓

今日もありがとうございます❤️



この春はともに咲きたい、二人旅❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ハラハラと降る雪を駅のホームで見ていました。まるで、歌の言葉そのままに、ベンチに座り、落ちては溶ける雪を見ていました。あれから何十年の時が流れでも、心に降る雪は消えない。雪が美しいなんて誰が言いましたか?

蝦夷地の部員様達、ご無事でヨカタ❤️ヨカタ❤️
爆弾低気圧、通り過ぎて行きましたか?
まだいたい、シム穴からご生還‼︎ファスナーは閉まりましたか?
安心してください!もし、閉まっていなくても、じぇんじぇんケンチャナヨって、ユノは言ってくれてますから❗️
雪かきはお任せして、暫くはユノちゃみと妄想旅!赤褌旦那様がお迎えにくるまで、続けとってくださいね‼︎

そうです!同郷の部員様♡乱れ太鼓で一心不乱に、ポチりました。
だって、冬美ちゃんが、「一度しかない人生、やるっきゃないさ」って教えてくれたから、、、、後はどうなときゃーなろたい。なんとか生き延びます‼︎しゃがみこんでしまったら、ユノちゃみが手を引っ張ってくれると思います❗️今日のお約束も、ポチりの乱れ打ち‼︎
何ですと‼︎ユノちゃみとのアニバ手帳ですと‼︎いつから記す貴方との記念日
初めての、、、は記せない。それは大切に心にしまっておくものだから❗️

娘さんのお供で、行くzepp何チャラは、もしかして5人時代の初ライブのあの場所でしょうか?もしもその場所ならば、ユノのあの日の記憶を探してください!きっと、きっと消えることなく、残っていると思います❗️
その為にも、ご無事の生還祈ります🌺

haruno様♡あまりにも暖かく、あまりにも優しいこの場所ゆえに、一度入ると出口がわからない。ついついの長居、許してくんなまし‼︎
謝りながら、また来る所存でござりまする❗️
心はともに❗️心はそばに❗️明日(今日)はしんどい木曜日‼︎
haruno様♡皆様(^o^) 雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さにも、
雪にも負けず、ただ、ただ!ユノちゃみヘ邁進致しましょう❗️
有難うございます💕

ユノちゃみはいらんかいね?
瞳凝らして、想いを馳せりゃ、ペンラ振る手も懐かしい!

1月21日(木)大寒。今夜またごゆっくりと。

おはよう。harunoちゃん。ただ今、いつ家を出ようか待機中と待機中なの。

寒いって。昨日は雪道渋滞で一時間も車のなか。あせっ!
おかげでとっぷりとWITHいちゃこらトーク聴いてあーゆーれでぃ聴いて、ちゅーじらばー聴いて、あへあへうほほ・・・してたんだ。

イメージイメージ。フィルムコンサートどんなしかけがあるかしら。きっと足腰のいたさ忘れるほどに破壊力あふれる秘蔵お宝銭湯入浴シーンとか、こたつのなかで足を絡ませるとか。

あるだろ?ほれ。

あ、もういかなくちゃ。いろいろたいへんよー。がんばぺ。

TVでDAIGOエスコートて話題してましたが、うちのゆのひょんのチャミエスコートの方がぜったい、うへうへなんですよぉ。

ねっとりしてんですよぉ。きゅんきゅんしますんですってば。

はぁ、チャミはしあわせね。

さて、ちょっくらいってきます。みんな気をつけて。おまえもな。

はい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TB&あな注DVD

harunoさん、皆さんこんにちは。
ビギ子からのメールで詳細出ましたね。ユノが赤熊と連呼してたぬいぐるみ「TB」。八の字眉がなんともかわいい困ったちゃん表情してますがw
でも・・・これは買わないかな~。もう少し小さくてキーホルダー位の大きさだったら買ったと思う。(鞄に付けられるし)
で、今日もビギ子からのメール(^_^;)
今度は何の集金?と思ったら「あな注」のDVD発売。
特典は「抽選」で直筆サイン入りのグッズが当たる応募券入り
しかも、「先着」でフォトブック付き&「抽選」でユノ誕生日記念キャンペーン「あな注のオリジナルエプロン」が当たるそうです←30名w
・・・・ユノには悪いけどこれも買わない(*_ _)
いちゃこらメイキングとかポスター撮影なんて見たくない(>_<)
さてと、今日は旦那さんの誕生日&結婚記念日♪
記念日を忘れないようにと自分の誕生日に婚姻届を出そうと決めた旦那ww
「イタリアンコロコロ」を作って、ワインでも買ってこようかな。

No title

あっでも、あな注は買わないけど、ムソク様は持ってるからね~。私作←SP編集ムソク傑作集♡

コロコロって、なんだべ??

harunoさん、部員の皆様
こんにちは。
harunoさん、センパーイ、
今日はオオSAMさんらしいっすよ!
・・・ダイカンダロ_| ̄|○
もぅアタシの財布が大寒だすよ。
さっきマン札、上納してきやした〜
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ〜ぁぁ〜。。
(小田毛ズマサか_| ̄|○)
とおもたら、え、また集金?
TBかわいいっすね。。
お値段はかわいくないけど。。
_| ̄|○
世知辛い世の中や~~~_| ̄|○

コタツ堂より2月発売予定の
新商品のお知らせです♡
2月生誕記念特別キャンペーン第一弾
U-SHOCK(ユノゴールドブラックバージョン)
C-SHOCK(チャミレッドブラックバージョン)
コタツ堂オリジナルとして
暗やみで文字盤が光りスライム顔が
浮かび上がる仕様となっております。
裏面はイチャコラ神起の3D写真搭載。
さらに裏面カバーの裏にまで細工が、、。
なんとあの部位のアップ写真が。。
決して人前で開けないようお願い致します。
税込15000円のところ、
特別キャンペーンにつき、
なんと税込1500円でのご奉仕!
また2月は毎日ポイント30倍と
なっております。
絶賛ご予約承り中~~。

コタツ堂総支配人 佐田 夢

雪の代わりに金降ってこいや〜〜〜〜❗️

また来まーす❗️

大寒のせいでつか。コメトンじゃった×2(*´Д`)=3ハァ・・・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ふう、おサムうございます。
寒い、眠い、辛い・・・_| ̄|○

ビギ子から毎日のラブ攻撃♡
「あな注」・・・映画館でみた4話まではライトで面白かったですけどね・・・。
スペシャル映像が問題ですな。部員様のおっさるようなスペシャルならいらんとです。

あ、ムソク様のはあるんざますよ、うちも。
韓国で流れたものに日本語付いてて、こっそり手に入ったのが(^_^;)
編集版いいですねえ!

たっくん母さま、ワタシもSHINee京セラ参戦します^^
同じく友人に誘われて。
SMTで知ってナマで見たいと思っとりますたので
二つ返事で決めますた!日程もいいですし。
京セラには東方神起の思い出がいっぱい♡なので
ユノチャミに思いを馳せながら楽しんで来たいと思っとります。

昔 母や義母が呟いてますた。
厳しい暑さや寒さの中、普通に元気に生きて行くことも
努力がいることを。ちゃんと聞いてあげなくてごめんね。
嬉しい便り、悲しい便り、現状報告さえも
1年に1度の賀状に励まされ元気貰います。
でもね、、、
トシを忘れ我を忘れ←
こたつdeグワッグワッ\(^o^)/最高です
本当にここがあってヨカタです。
ここにいられてヨカタです!
何度でもお礼言います。ありがとうございます。
皆様、haruno様

ダブルのお祝いおめでとうございます!

時計ふたりバージョンいいですな。
思春期中学生がひっかかりそうな惹句に
負けそうでつ^^

お答えします。

たびたびすみません(^_^;)
部員様の問い・・・「コロコロとは?」
コタツ部お料理上手な部員ママ様考案
モッツァレラチーズ(まんまるころころした1口タイプ)
プチトマトのマリネ
枝豆やブロッコリー等の緑色の野菜
以上の3つを和えて作ったものですよ♪
簡単にできて美味です♡さっそく作りました♪
それから、コタツ堂新商品の時計
「ペア」で予約します♡これは速攻でwwお値段もお財布に優しいし←あな注は1万越え(+_+)
裏フタについてるあの部位のアップ(゚д゚)あの部位 あの部位あの部位・・・・・( ̄ii ̄*)
支配人様、どうかクリアな仕様でお願いします(〃ω〃)

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

世知辛い世の中(笑) 連日のビギ子からの集金メールにのたうちまわってます
もう いつ何が出るのかわからない

ライブハウスはとても遠い こんな山奥から公共交通機関などない 
あーあ いつもの駐車場付きシネコンでやってくれたらな~
たちっぱでもイケるのにな~ と嘆いていたところに
部長のやさぐれドフンで 爆! 
MST! もっとソフトタッチで お・ね・が・い ←チガウダロ
まさしくそのとーり!
こたつの声を拾っていただきありがとうございます
フィルムコンは諦めますた
どうか希望される皆様が当選されますように

おちゃめな素顔 おちゃめな素顔・・・
気になりますが あのちっすシーンが ねー ねー
ビギ子 商売上手はもういいので たまにはご本尊様からの手紙でも届けてほしい

その点こたつ堂は良心的
U-SHOCKを注文します
もちろん誰もいないとこで開帳しまつよ
ところで あの部位てどこでつか
「まつたけ」やら「ちっさいゆんほう」やら「にぎにぎ」やら
もしかして どこぞの前でつか・・・

やっと明日は金曜日
haruno様 今週はいつにもましてお疲れではございませんか
ご自愛くださいね
愛ある更新 ありがとうございます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蝦夷地はあまりコタツを使用しませんが、この一年私にとってコタツは必要不可欠なモノになりました

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー♪

まったくだわねー
連日の集金メール
まとめてご案内してくんないかな~
配送料でけっこう持ってかれてるわ←

小出し小出し好きだわね◯イべ←
ちょっとはコタツ堂さんを見習ってよ!
ドカーン!!と
ユノチャミバースデーキャンペーン♬
太っ腹~15000円が1500円て!?(笑)
買うよ~!!
U-SHOCK
ちょっとしたからくり時計ですね(笑)

イマイチ鴨心がわかっていない
ビギやら◯イベやらに
今週はドッと疲れましたな…
毎日コタツでブッ=3と発散して
なんとか平常心保ってます

コタツよ
今夜もありがとう←Uジロウか…

harunoちゃん
コタツにコメし始めて一年たちました
ここのおかげでトンペンライフが
ずっと楽しくなりました
たくさんのお仲間の存在も
宝物になりました
ありがとうございます
そして
これからもコタツ部員で居させて下さいね

ユノとチャミの間に

お誕生日記念キャンペーン…殺し文句だわ 魔法の呪文だわ
「ごほうび」よりも確実に緩むわ  開け~財布!

ユノがあるってことは チャミもあるわよね ビギ子
でもってユノとチャミの間にmamaもあるの

お誕生日だからぁ♡って
あれこれぽちりそうな食指は とりあえず鼻にでも納めて

お誕生日だからぁ♡
こたつ堂のUC-SHOCK予約お願いします←

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

いろいろ記念日 おめでとうございま…す♡

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

関東のお天気、土曜日に又、雪マークですね。
どれぐらい降るのか(>_<)心配ですね…

ところで、いつでもおちゃめな、ユノヒョンに逢いたいって思って、20代最後のユノヒョンがギリギリまで頑張ってくれた、あな注を迷わず注文しました。映画をみたときに、あのラストのシーンで、固まりすぎて石になってしまいましたが、やっぱり逢いたいです(>_<)

それにしても、カレンダーが届いたと思ったら、次々と(^_^;)
これから売り出す、年間計画表みたいなのがあると、心とおサイフの準備が出来そうな気がするのですが…来月の引き落としが怖いです○| ̄|_

SHINee行かれるのですね(*^_^*)
座る暇あるのでしょうかね(^_^;)
ユノチャミの分も一緒に応援しましょうね。

今日が素敵な記念日の部員さま、おめでとうございます(*^_^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

No title

ところで「惹句」の読みがわかりません
キャッチコピー 的な 的な

ユノに惹かれてこたつ堂
いいえ~ 決して「あの部位」に惹かれたわけじゃないのよ~

惹かれ文句

そうです!
キャッチフレーズ。
この一粒で貴女も痩せられるとかの。
てかこの場合は腐女子限定でつね(=_=)
ふ腐腐腐。
ま、ユノチャミに関してはすべてが惹句
てか鴨ンなんですけど…

アー、ワタシの上にも金よこんこん🎵
すいません、部長。まず働けですね。
明日も頑張ります!

日が変わる〜

harunoさん、部員の皆様こんばんは^ ^

朝活ができませんでした(>_<)
娘のスマホの調子が悪くて、持って行かないといろいろ不便だというので貸したんです^^;
こたつに入れないと禁断症状・・

TBとDVD鑑賞盛り上がってって笑っちゃいました(^^)

こたつ堂でU-SHOCKお願いします^ ^
それにしてもこたつ堂店主、商品開発素晴らしいですね〜

記念日ふたつの部員様。おめでとうございます^ ^

harunoさん、もうお休みかしら?お疲れ様でした。ユノとチャンミンがいちゃこらしている夢が見られますように^ ^

禁断症状治りました^ ^
ありがとうございました^ ^

遅い春ほど暖かく、遠くにいるほど暖かい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サムさんは、舞台袖で一休みしとられますか?まさか、サダムの数を増やしているわけではないですよね。週末、この冬最大の寒波襲来するらしいっす!友達からのメール「、、、ちゃん!日曜日は最高気温が0度っちよ!」
0度と聞いただけで震えあがるこの地域、マイナスの世界があるなんて、考えたこともありません❗️蝦夷地、そして北の地域の部員様♡スタンディングで立ち続けることよりも厳しい試練です。雪が美しいなんて思っていたことをただ、ただ反省しとります‼︎冬を耐えて咲く華のように美しい華を咲かせてください!

「あな注」私もポチり太鼓の乱れ打ち‼︎映画を観て続きがとても観たいんです。撮影に6時間以上かかったというユノの号泣シーンも観たいし、それに、それに、、、最後のあのシーンがとても幸せで、暫く逢えなくなる前のユノからの約束のような気がするのです。だから、「あな注」はDVD出たら、必ずポチるぞと決めていました‼︎それも、誕生日に合わせてきましたか?そうきましたか?その手できたのなら、私もあの手を出します‼︎
で〜、ウイークリーカレンダーは諦めるつもりのスケだったのですが、決心が今揺らいでいます。

haruno様♡大変な一週間になりましたね。サクラ湯入っとりますか?
毛布は下に敷いた方が良いそうですよ!枕元にはユノちゃみ守りそっと忍ばせて、夜な夜なおびき寄せてくだしゃんせ❤️
haruno様が照らしてくれる幸せのヘッドライト!が有る限り、私達は道を間違わない❗️この場所を有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️どうか、どうか皆様(^o^)ご無事でいてくださいよ!姫ちゃんは、まだシム穴から出てきたらつまらんよ!
少しでも、穏やかに時が流れる金曜日を願います‼︎

朝練の部員様♡どうされました。朝練の途中でこけてしまったのではないでしょうね。心配しとります。
旦那様のお誕生日と結婚アニバがおんなじの同郷の部員様♡おめでとうございます💕お誕生日と入籍の日を一緒にするなど、なんてお洒落で素敵で粋な計らい❤️旦那様は同郷ではありませんね。九州男児にはない心使いです‼︎

大寒でしたね…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

おっきなSAMさんの日…TVで北海道を見てそこで暮らす人々はたくましいですね…
部員さんのことが浮かんできました(*^_^*)

みなさんのコメで…ビギ子からのメール…機種変してから届いてなかったことに気付き…今更な自分にガッカリ…

コタツ堂
新商品✨
キャンペーンで1500円嬉しい〜(≧∇≦)
お財布に優しいな〜ペアでお願いします🎵

だんなさまのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます✨

そうだったんですね…お名前見つけられなくて気になってました…禁断症状治って良かったです(*^_^*)

お月さま…まあるくなってきましたね(*^_^*)

夢の中へ行ってきます🎵

harunoさん
やっと金曜日ですね…

今日もありがとうございます❤️

1月22日(金)

裏カバーの裏細工…どんなですかねぇ♡ 気になりますねぇ♡
電池交換のときに ばれるでぇ

溢れんばかりのダダ漏れいちゃこらパワー電池で交換不要

はいっ わっかりましたぁ

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

あっ 朝練の友 はけーん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにWITH

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日は久しぶりにWITHBlu-ray観たんです^ ^
全部は無理でしたけど・・
オープニングでドキドキして身体が熱くなって来て←更年期?
spinningのカリスマユノと小悪魔チャンミンにメロメロパーンチですよ〜
チュジラバのお箸の上でチャンミンがお尻グィンするの観て、小ぶりなお尻掴みたくなりました←変態
あれだけのパフォーマンスして歌うって、凄過ぎるとあらためて思いました(^-^)
コスプレのVCRが好きです^ ^
やっぱり歌ってるふたりが大好き♡

あな注ね・・
素敵なユノがたくさんいるんでしょうね。
ヨジャ絡みが・・
もともとそういうストーリーのドラマだから仕方ないですかね。
やっぱり無理なんです^^;
題名聞いただけで今でもズキッとします(>_<)
ごめんねユノ。

harunoさん、金曜日です!もしかしたら、明日は雪でしょうか(>_<)お仕事お休みですか?

今日は朝練に来られました^ ^
気にして頂きありがとうございます^ ^

日本全国、またまたぐっと寒い週末。
どうぞ温かくして体調に気をつけて下さいね^ ^

あれから1年←キ○ミマロさん風

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
年明けから全開ミジンコ大量発生中ですか?

いやいや忙しいってありがたいっス
ね、そう思わんといかんとですよ、ハイハイ
(;-_-) =3 フゥ←ココロの声

新しい職場にもどうにか慣れ毎日どうにかこうにかです

そうか、ユノのお誕生日か
去年の今頃はリリイベにウハウハして
WITH待ち焦がれておりました
書き初めの時にジャケットの裾を汚さないように
ちゃんと気をつけてたユノが可愛かったなぁ
あ、可愛いじゃなくてカコイイんだった(笑)

早いっすね、一年て←遠い目

来年の今頃はユノのお帰りカウントダウン!
って思ったら疲れきったカラダがムクムクと
ウフフ♡ウフフ♡←テンションでん上げ←合ってる?

こたつ賑やかで癒されマッスル
U-SHOCK&C-SHOCK
Wて予約します
ビギ子と違ってお財布に優しスィー(笑)

最近のホミナの朝は
Burning Down
最初のWow!でズッキュン♡されて
Admit it,You Love
フンフンフーンで元気よくマーチング行進して←迷惑
Champagne
弾けて弾けすぎてるユノを思い出して
よっしゃ頑張っぺってなります(笑)

やっとこさの金曜日頑張っぺよ〜

再びお邪魔します🙇⤵

   すいません忘れ物を💦💦

  あ、、、あの、グループの騒動
     ファンじゃない私でもとてもショックでした
  どんな理由かは当事者じゃないから分かりませんが、、、
  とにかく芸能界って世界はやっぱり特殊で 怖い所なんだなぁ、、、てことは分かりました

  ユノチャミも国は違えど そういう世界で生きてるんてすよね
  だから改めて思ったんです、、、
    こんな凄い世界で 二人はどうして純粋に頑張れるんだろうって
  汚い面も、多々見てきたと思うのに 自ら体験したと思うのに
  どうして彼らはあんなに ひたむきに頑張ってくれるんだろう、、、
    と、つくづく考えて
  感心するやら 尊敬するやら
     なんやかんやで、、、

   やっぱりユノチャミは   
     本当に純粋で優しく強い人間なんだな、、、と、改めて思ったんです

  この騒動の中渦中のグループのファンの方には不謹慎な思いなんですけど
   改めてユノチャミの凄さを実感しました
   
 一部の情報しか知らないんですけど
    仲居くんの笑顔を見るたびに凄く辛くなります
   またいつか素直に見れる日が来るといいな、、、と

   しゃべり過ぎましたね💦💦
  お邪魔しましたあー💨💨

      あ、、、忘れ物を
         忘れそうです💦💦
しっかし あったけぇーなぁーこの部屋
            ("⌒∇⌒")
   (↑岡山弁で あったかいなー
                です)

ピント外れですみません、「じゃっく」ですた

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

何気なくチャンネル回したらユノチャミが。
密着のNO.3でした。何度目の放送なんでしょう・・・。
ユノ・・すぐ帰ってくるからって少し寂しそうな笑顔。
シム・・あんなにもう踊れないと思います!と相手の目を見つめながらクスッと笑って。
またせつなくなっちゃいますたよ。
すぐっていうのは「すぐに!」なのよ~!!
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.

今夜はTBSチャンネル1でなんかあるみたいです←再放送カモ
チェックのベストdeスリスリ♪ですって。
韓国番組の方が感傷的にならずに見られるような気がします。

聞きかじりですけど、日本語脳は優しいとか可愛いとかに傾くとか。言語が違うと脳の働く部位が違うらしいです。
可愛い人はもっと可愛くなってるわけね。
韓国語で話す時と雰囲気が違うのは脳科学的にも立証できるらしいでつわ。
モンスターユノヒョンの可愛いぽやぽや日本語を早く聴きたいな・・・。

ほんとにね、奇跡のふたりです。。。。
韓国の芸能界はもっと大変という噂を聞きますのにね。
泥水をかぶらされたのに翳りのない真っ直ぐで涼やかな瞳☆
オバチャン、惚れるしかないですわ。
毎日禿げ萌え転がっとります←きもい

明日から10年に1度の大寒波ですって!
最近では10年に1度くらいじゃ驚きませんが
それでも皆様、凍りませぬようこたつdeぬくぬくお過ごしくださいませ。
インフルエンザも流行中ですよ。
ある部位を妄想して発熱。。。中学生か
冷え症の方、ひとり寝の方にお勧め~!

部長~!今日もありがとうございました(=^・^=)
グワッグワッ~心はともに

もしかしてだけど・・・しょんべん横丁でも雪だるまつくれるんじゃね?週末。

haruno さん 部員の皆さま こんにちは!

週末、またまたSAMさんの大寒波ですってね。
ひーーーっ!!
それにしてもコタツ堂新商品(^^)
もちのろん、頂くわ♡ ←叶恭子降臨
商品チェック、厳しい目でみるわよぉ~
届いたらすぐ「部位」チェック♡
布団の中で文字盤の光具合チェック♡
で、サッカー日本代表の本田さんみたく
両腕にするわ。
グラサンもかけちゃう←ヤメレ

ポイント30倍かぁ。コタツ堂のはすぐ貯まるから
うれちぃ♪

18日のちゃみさんのお写真はかわいかったですね~
ちゃみの部位って、あそこかしら・・・

エントリーしました

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
かわいい雪だるまくんつき更新、ありがとうごじゃいます♪
私がボーッとしてるうちに、もう金曜日ですた(*_*)

話を聞いたら、同じ千葉でも、上や横…すぐ近くの市では結構な雪だったそうで…
分からないものです(^^;

今週もまた色んなことがありました。
ビギメール多くな~い?覚え切れないわ(>_<)

今回の記事を読んでですね、ずっと考えてた「なじぇライブハウスやホールなのか」を、さらに考えてみますた。
都合良く解釈する「ぱじてぃぶ」思考です。

まず、なじぇ映画館で一斉に上映ではないのか。
これは「全国47都道府県を回る」そのこと自体に意味があるのかなぁと。
あとは、フィルムたくさん用意できる予算が…モゴモゴ以下自重www

映画館ではしちゃいけないけど、ライブハウスやホールでなら出来ることがあるから?

例えば…?
まわりに気兼ねなく絶叫出来るとか→
ぶんぶんジャンプ出来るとか。

あとは…
照明やら音響やら、特殊効果をつけられるとか。
それは可能性大かな?

どなたかのブログに、それぞれのキャパが載ってたんです。
うーん…なんだかフクザツ。
二県だけ着席なのも、何か意味があるのかしら…
まさかビギの平均年齢算出されてるのかしら→おいwww

2人が戻ってきた時に、ライブハウスでやったらどんな感じになるか、お試しの意味とか!?

とにもかくにも…みなさんご希望叶いますように(^人^)

チケ取りの時の私のジンクス…願掛け?
「大安吉日エントリー」
やってる方はたくさんいらっしゃるかな?

昨日はね
リハビリ入院中の父に、シビアな話をしに行く日でして。
そんな時に、実家の最後の1匹の猫ちゃんが旅立ってしまい。
自宅に戻って、だいぶ落ち込んでおりましたが…

PC画面の前で、しばらく考えて…
ジンクス…後悔したくないなーって、そんな日だったのに、ポチりました。
こんな自分にもちょっと落ち込みましたが…どうなることやら、です。

思い返せば、もう20年経つから相当なおばあちゃん猫ですね。
MAX5匹いたんですよー。
その家族や、うちの母に会えてるかな♪
スミマセン、以上、ワタクシゴトでしたm(__)m

明日はまた雪予報でしたが…どうでしょう。
お天気のニュース観るたび、みなさんのこと考えてますよ~

SAMさんに負けず、ここ(お胸とんとん)はachiさんで♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

私もくまちゃんはマスコット大がいいな♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ちゅうと部位

来るわ来るわのビギメール
今度は何の集金だよ!とビクビクするわ
カレンダーばっか
そんなにあってもねー←と言いながらまだノーポチ

あなちゅうのDVD予告うっかり見て
またハムハムに凹んだわ_| ̄|○
わかっちゃいるけどよ…はぁ
でも指先のアップと
ガハハ笑いに
ちょっと生き返るの巻❤

チャンミンの日
五郎丸ポーズでちゅうのお口
かわいいのぅ❤

schoolOZのOST
視聴したら 結構良さげ
ほしい…鴨

コタツ堂新商品気になるんですけど
「暗やみで文字盤が光り スライム顔が浮かび上がる」
が引っ掛かって…
自分のPC画面に映るスライム顔が
この世で一番気持ち悪いんですけど
どうしたらいいですか←知らねーよ

最強(様)寒波 やってきますね
ドSな爆弾低気圧従えて
日本全国のみなさま
それぞれのお備えを
「雪の帳尻もあう」んですね…

格調高いmamaさまのお唄
読むだけで文学女史になった気になります

ネコちゃんも家族の一員ですものね
悲しいこと
お祝いごと
こたつ部でわかち合い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吹く風に、貴方の声を見失わないように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
お寒うございます。SAMさん、いよいよこの地にも参戦されてくれましたか?10年ぶり、いや20年ぶりのサムさん!サブちゃん!揃い踏み!サブちゃんが「寒い夜だから」演歌バージョン歌ってくれるらしくってこりは、楽しみにしとります‼︎

Mステ何気なく見ていたら、2015年売り上げTOP10っていきなりのタモさん!いやいや心の準備まだですって!10位でした。TVのユノちゃみ、途轍もなく嬉しかったです。ただただ、嬉しかったです❤️ほんの一瞬だったけど、確かにあの日のユノちゃみがいました。やっぱ、Mステは観ていなければいけませんね。ゲス極さんも、いつも通りに歌えてヨカタです。プライベートな事で、才能が邪魔されてはいけませんよね。

貴方の声が、昨日までは聴こえていた貴方の声が、聴こえない!
何故だろう、どうして?貴方との約束忘れたわけではないけれど、、、
優しく微笑む姿さえ、吹く風に煽られてこの手から離れて行きそうで、
私は此処に立っていたいのに、貴方の声を聴いていたいのに、、、、
耳を澄ましても、声が遠ざかって行ってしまいます。

輝く弟くん達も、ほんとかっこいいです❗️行かれる部員様♡ユノちゃみからのメッセージ伝えてきてくださいね。ユノちゃみの想い出がたくさんの東京ドーム、京セラドーム!あの日の2人に想いを馳せてくださいね💕
フィルムコンもヤフオクの真ん前で、もし行けたらヤフオクで想い出探してきます。あの日寒くて行けなかったホークス神社で、ユノちゃみ、haruno様♡皆様の幸せ祈願して来たいと思います❗️そうです。まずは当たらなければ‼︎エントリーされた部員様♡当たっていますように!日程はバラバラですけれど、心をともにできますように‼︎

日本列島、暫くはこの寒さに耐える力を試される時!haruno様♡皆様、どうか心をひとつに致しましょう。押しくら鴨饅頭、皆で押し合いへし合い!暖かく、楽しいこのひと時で生き返れます❗️有難うございます💕
穏やかに、ただ穏やかに、こたつを渡る風に想いを託します。
明日も良い日になりますように❗️

惹句と豆の木、、登った先にはあの部位が⁉️

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
サームさん、サームさん、
日本列島縦断ツアーだすかー⁉️
ウルサイ。
しゅみませ〜ん_| ̄|○
腐む腐む、コロコロはチーズのこと
だったのねそうなのね〜❗️
イタコロ美味しそう〜呑みたい❗️
アタシも今度作りまーす❗️センパイアザーっす❗️

ただいまUC-SHOCKの注文殺到で
コタツ堂一同あわわしております。
尚、電池交換はコタツ堂時計店にて
この道40年の毛ペット爺さんが承ります。
腐鴨の秘密は爺さんが守ります。
everythingisO毛だすよ❗️
今夜は穴金❗️
明日朝早起きしなきゃなんだけど、、、
やっぱヤッちゃおうかな
1人with部位祭り。。どうしようかな。。
ヤッちゃえ、腐ッサン❗️
_| ̄|○
また来まーす❗️

すみません、もう一度だけ、、、

すみません。
大切なこと、言い忘れていました。
ネコちゃんにお悔やみ申し上げます。
どうぞやすらかに、眠ってくださいね。
皆で空を見上げます。
我が家のワンちゃんも数年前に13歳で旅立ちました。
皆で泣きながら、見送りました。
以上、私ごとでスピバゼン‼︎

大~判小~判がジャックジャックじゃっくじゃく♪←ちがうか・・・

ありがとうございますた
またふたつお勉強になったわ←綺麗なお姉さんは周知ダロ
知らないことが多すぎる・・・若いのは心だけじゃないの
頭も若いの・・・
体も若いの・・・←○ペット爺さん許して

いつもこたつで笑いと知識をいただいてます
haruno様 皆様 ありがとうございます
こたつ ぬくたいわ←ここらへんで言うあったかいの意
チェガンミン寒波 どなた様も気をつけましょうね





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちらも寒波、そちらは雪かも?

部長&部員様方、天候気温があららな時期ですな…

いかがお過ごしですかな…?

寒波やら雪かも?な地域の部員様方、しっかり備えて
風邪引かないように気を付けて!

こちらもまだまだ道路が大雪モリモリで、雪捨て場に
トラックで何回分も行かなきゃならないくらい。

今日ね、近くにお買い物に行ったら女性の店員さんが商品を渡してくれる時に、

「凄い雪でしたね~…やっぱり帳尻は会うですね」と話してきたので、一瞬はっ?帳尻…あまり普段使いそうにない
「こたつワード」じゃない?!と思って、
思わず「え?こたつ?」って言いそうになりました(笑)
本当にこたつ部員様なら、びっくりぽんな出会いでしたのに…

さて、来ましたねビギ子。
もう最近なんにもアンテナ反応なしな私…
たぶん新しい内容に飢えてるのかしら…愛しい二人の
撮り貯めた何か、録り貯めたかもしれない歌…

もう、あたくしったら贅沢!←そこまで思ってない。

ああ、そうっスね!新しいの知りたいわねエイベさん。
何かちょっとCD系とかないの?ん?お?え?は?←しつこい

聞きたいのぉ~…っ!
ユノチャミの聞いたことないの聞きたいのぉっ!

はぁ、「逃がさないよ」に興奮&再発見したばかりのに、
欲しがり屋さんなのね…また反芻神起して慰めるか(泣)

今日は「oh! no!」の

「超ヤバイ1秒をテンキュ~♪あ"はは」←あってる?空耳?

に、車の中で頬を赤らめてみました。

んんふ♪←充分楽しんでんじゃねぇか。



1月23日(土)ほんとに君らはさいこーだよ。日テレ+なんとかDVD化しなはれ。オフ書のオフ書も入れてね。

おこんばんは。大寒波くるのね。今、外が静か。

なにやら、みなさんあふれでるポチしろ攻撃に( ´△`)な感じかな。

簡単じゃないっすか。ハウステンボスの歌みたいに、いくときゃ行く。やるときゃやる。ポチりたいときはポチれ。無理なときゃあきらめる。

自分の選択に間違いないっていつもあたしはおもうようにしてます。

単純さいこーよ。

ぐくてeditionほしわ。ズキッと来るけどユノ頑張ったもの認めたいし。コロッケはつづくー。into the oil.💦 

あー、嬉しいよ。日テレ+で密着3録れてた。

失敗して3だけ録れなかったから。見たけど、今もまたはみてるけど。涙うるうるするよ。

いろんなもやもとか、日々のお疲れとか、浄化されますよ。いつものスタッフさんいてくれる。We are Tから見たら、変わらず居てくれてる。

寒いけど優しい気持ちで乗り越えましょう。

もうすぐ30歳のユノに、もうすぐ28歳のチャミにいろいろ教えられるって、しあわせな鴨ちゃんですやん。     

( ^-^)ノ∠※ .:*:・'°☆
じゃ、こんなときだから、お籠りしてね。おやすみ。


東京ドームが…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日もSAMいなぁ…でも…今朝のいちごフェアの2枚のチラシ見ては春が近づいたようで(≧∇≦)美味しそうだなぁ🎵「いちご」といえばユノヒョンがすぐ浮かびますが食べたいもの思うようには食べられないよね…

娘から…Mステで東方神起トータルセールス10位でチラッと映ったよ✨って…残念…

東京ドームが1988年の開業以来初の50億円リニューアル工事を3年にわたって実施するんですね…3年って…長い…
けど…最新の音響システムを導入✨ってユノチャミも喜ぶね(≧∇≦)
チャミと東京ドームって同い年なんだ🎵

ユノが入隊してから半年以上経過…早いなぁ…

猫ちゃん旅立ってしまったんですね…
20年間可愛がられて幸せな猫ちゃん…安らかに眠ってください…

harunoさん
お休みでしょうか❓
アップルヘッドちゃんに癒されてますか❓
ここがあって癒されてありがたいです✨

今日もありがとうございます❤️

土曜日^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日でユノは半年経ったんですね。
10日間の休暇に入っているといいなぁ。
最近の楊州の寒さに絶句でした。
温かい所で美味しい物食べて欲しいです(^^)

Mステでに5秒間流れたんですね!
4月までしか活動していないのに10位ってすごいですね(^-^)
嬉しいです!

WITHコン最初のMCで、流暢に挨拶するユノがやっぱりリーダーだなぁ^ ^
しっかりユノもポヤポヤユノも結局全部好きです(^-^)

猫ちゃんもワンちゃんも家族ですもんね。
可愛がられて幸せでしたね。

harunoさん、いつもこたつ解放ありがとうございます。大きな心で見守って頂き感謝しています^ ^

ここら辺はどんより曇り空です。また慣れない地域にも雪が降るのでしょうか(>_<)
全国的にも大雪の予報。
皆様、温かくして過ごして下さい。雪の被害がありませんように。

School OZ

mamaもSchool OZ 試聴しました
愛Tunesでは全18曲 1:30位ずつ 試聴可 太っ腹!

ミュージカルのお話自体もわからないのにサントラってどうよ
って思いながらの約30分の全曲プレビュー 

みなさん大変お上手で 声がよく絡んでいて すてきです
聞き覚えのある歌が アレンジされているのも 楽しい

でもね どんなにきれいに重なった中でも わかる…つもり
チャンミンの声 mamaの耳に一番心地よく届く

何だかね 台詞や歌声に 先輩とか ヒョンとか
そんなチャンミンが浮かんで
ちょっぴり くすぐったいような気分 

いつか本編もぜひぜひ観てみたいなぁ なんて
聴き終わったころには
まんまと まるまる太った ねぎ背負ったmama鴨

音源に弱いmamaの食指
魔法の呪文 つぶやいちゃおうか

harunoちゃん みなさん 愛かわらず こたつはあったかいね

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^^)

冷え込んできましたね(×_×)
今日は、二人で家にこもってBlu-rayのwithでした。っていうか、まだ観てます(*^_^*)
今、Rising sunにドキドキしながらコタツに入ってます♪ユノヒョンの汗が光ってます…♡
さっきまでは、special oneのユノヒョンの指でWをつくるとこや、Before U Goでチャミが(指輪)を外すとこ、
そして、Love in the Ice、二人向かい合ってユノヒョンがチャミ見ながら…ボクがまもる…キュン(..)
そこから、chandelierの黒のシースルーからチラ見えするユノヒョンのB…にドキドキ( 〃▽〃)してました。
School OZのDVD化は夏以降でしょうかね。待ってます(*^^*)
YouTubeで、女の子チャミを観ました。CDも欲しいけど…買いたいけど…

今朝、車のボンネットに10㎝ぐらいの二本のキズを見てしまいました○| ̄|_
イタズラにしてはひどすぎる(T_T)
修理代…ポチってばかりの日々だったので、どうしようって…ため息です(..)
年内には修理に出そうと(  ̄- ̄)

ねこちゃん…大切に育ててもらって、幸せなねこちゃんだと思いますよ(*^^*)
我が家にも、ワンちゃん…ビーグルの暴れん坊ジャックいたんです。大好きな人がくると、扇風機のように、グルグルとしっぽを回してました(^^)
もう、5年になりますが、ジャックの家って書いた犬小屋はまだ捨てれないです(^_^;)
全くテン下げのコメになってしまいましたm(__)m

あ!天気予報で、福岡県に大雪注意報が出てますね。
他の地域の部員さま、大丈夫ですか?

harunoさんも皆さんも、コタツでぬくぬくしましょうね。ユノヒョンとチャミがミカンを食べながら待ってますよ♡



ふ~やっとこたつぅー♪

harunoさん皆様おこんばんわ~✨
ほんとにおSAMうごぜいま腐
大山降りてきてゼィゼィ
こたつちと香りますが←
あったかいわあ
こたつ堂の佐田さん
まだUshock在庫ありやすか
あなたを注文します
よろしくお願いします
それぞれのトン活
私も追い付くから
ユノやーチャミやー待っててねぇ
こちらもちらちらと降ってきた
雪国じゃない地域の皆様
お気をつけてお過ごしくださいませ
harunoさんも少しは休めてますかあ
ではおまた♪

I order 〇〇

映像より音源
DVDよりCD
(ライブ以外は)
写真集よりカレンダー
のライトでおさぼり鴨

さてさて何をorderしましょうか
こんだけエサ蒔かれると
アソコも緩むってもんです

School OZがスクールウォーズに
見えてしまうのは私だけ?
泣き虫先生は今いずこへ

Mステの突然のお出まし♪
はぁん❤…って
久々に変な声でました
後半活動してないのに
さすがっすね ビギ!←

取り急ぎ コタツ堂にて
湯茶んぽ 足裏カイロorderします
在庫があれば

harunoさん
末端冷え性 大丈夫ですか?
今年も足裏カイロ活躍ですね

さむっ つらっ くさっ

触れてみたいな、その頬に!私の願いが叶うなら❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
「明日は出歩くな」警報出ています。
この地、40年ぶりのサムさんらしいっす。
40年前は若かったなぁ、総入れ歯‼︎そんなん寒かったん?
思い出せない!でも、まだ雪も降っていないし、風も吹いていないし、、、
今、サムさんがサダムの人員点呼しているところだと思います。
レンタルで観ている「ムソク様」のサダムが、どうしても姐さんに観えて!
それにしても、のあの「ママ神」さん?ド迫力ですな❗️
あの方もいつかは「コタツの守り神」になって貰いたいです❤️

寒いね、寒いね!こんな夜は、「ムソク様祭り」決行しようと思っとりましたが、「たっくんママ」様のお導きで急遽「WITH」ヘ〜💕
全て検証して来ましたよ‼︎有難うございます。
ユノちゃみが、あるべき場所であるべき姿で歌うことが嬉しくて踊ることが楽しくて、観ているだけで幸せで、ただそれだけの事なんです。
それだけの事が、今はこんなにも愛おしい!

ひとひらの雪が、貴方の肩に舞い降りて優しく溶けて行きます。
過ぎて行く時が報われる頃、私は今より深く貴方を愛します。
閉ざされた世界が色をつけるなら、待つ時間が大切なのだと、、、
心の声が聴こえてきます。

haruno様♡蝦夷地の部員様♡北国の皆様♡全国津々浦々の皆様♡
心だけでも、こたつへ大集合❗️心だけでもぬくぬくと❗️
haruno様♡と語らえば、世間の荒波も越えて行けます🌸
負けんごと、頑張るけんね!ユノとちゃみも頑張りよるとやけん❗️
心はともに❗️心はそばに❗️空いた時間にユノちゃみ愛でて少しでも
癒される日曜日になりますように‼︎
有難うございます💕

朝練の部員様♡貴方はそこにいて欲しい‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もういらないと言ってもまだまだ続くカレンダー地獄、コタツ堂からも集金いくわよー!

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
あわわ、こんな時間!
今日はアタシもサムさんとの
公式戦がむばってなんとか生還。
やっとこさのコタツだす。。
はぁ〜〜あった丸〜〜。

2月生誕記念特別キャンペーン第2弾
2016トンde日めくりカレンダー
365+1日「毎日神起♡」
harunoさんの秀逸イチャコラサジンが
harunoさんアフレコ付きで
毎日楽しめます!
初回限定特典はあの部位シールセット!
ユノチャミ各3バージョン!
どこの部位かは届いてからのお楽しみ♡
税込1500円のところ、特別キャンペーンにつき
税込150円でのご奉仕!
また、2月に限り送料無料となっておりますので、
欲しかったあの商品などございましたら
これを機にご一緒にお買い求めください。
コタツ堂 佐田 夢

久々に〆張鴨呑んだら
ベロンベロンの腐ラン腐ランで、
今夜はトン活できましぇ〜ん_| ̄|○
もう寝まーす_| ̄|○
また、来まーす❗️

ここでおやすみ〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

夜になってからサラサラキラキラの雪が降ってます…

ユノは休暇中かなぁ❓
休暇中だったら食べたいもの食べてほしいです🎵いちご🍓もね(≧∇≦)

今日はWITH観たいと思いつつ結局^_^;
買い物行って…DVDが観れないカーナビだからポータブルのほしくなったけど我慢我慢^_^;

ちょっとだけ観たチャミのマイケル…ひゃあカッコイイ❤️
マイケルといえばユノが浮かび…夢の共演あったらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10年ぶりの最強寒波とか色々聞こえてきますが…(最強に反応^_^)

こたつで身も心も温まりながらお休みなさい(*^_^*)

harunoさん
お休みでゆっくりできたらいいですね…

今日もありがとうございます❤️

1月24日(日)シムは今日もお仕事っすか。ユノこっそり楽屋入りしてないかなぁ。花束の代わりにチキン持って。

あー、さぶっ。おこんばんは。

家の風呂がほんとに寒いわ。

今日は日帰り遊び。朝一番、電車段差でつまづき、車内に投げ入れられ大転倒。あじゅ!はずかしからすぐに立ち上がる。膝、割れなくてよかた。

帰り、ビールでも💕とスーパーのレジでビール6缶セット床に転げ落ちて迷惑。

あー、やっぱりお出掛けにはサダムが漏れなくついてくるんだな。アワアワになったビールも乙。

うわっ。油断してる隙に、チャミがマイケルになってた。セクシーしてても、どうしてもチヤンスニに見えてくるんだなぁ。

なんでかね。お勤めはセクシー路線好きね。君には40年早いわ。どんだけー?!

何かわからないからムソク見てます。no.13いよいよサダムと直接対決じゃ!ママ神にいじめすると、サダム痛がるの。

一心同体なのな。ちょなもリンもムソクもみんなが「サダム、サダム!」って呼ぶから恥ずかしいわ。

でも、どうしてみんな目がきらきらしてんだろ。
ムソクの目はどうしてくりくりしてんだろ。

どうしてムソクの襟足、おすもうさんみたいに可愛いんだろ。 どうして藁人形きれいに切れるんだろ。

どうして毎日飽きずに追っかけられるんだろ。うるさい!

それは、完全に腐ってるからだと思うの。

おねがいよー。またサダムがブツブツ呪文唱えてるわ。じっとしてなさい。竜神と一緒に飛んでけ。

しずかすぎるの不気味だけど、充分気をつけて。

疲れるよね。シム、ファイティン。
ユノ、お休みか。

身体気をつけてね。

haruooちゃんもね。どこでもうろついたらだめだよ。お土産の濃厚キムチ、ポストに入れとくわ。

じゃね。ぬくぬくしてねます。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
今晩は。

冷え込んで来ましたね。
まん丸お月様が白く光ってます。
外出は控えるようにとの恐ろしい天気予報!
車の外出だけはどうかお気をつけて。

ユノヒョンは休暇貰ってるのかな。
ご家族と暖かくご飯してるかな。
慣れない環境を乗り越えた半年のご褒美
ゆっくり出来るといいですね。

トンde日めくりカレンダー‼
なんと税込150円とは❗
ホント部長の記事にtimeslipすれば何時でもどこでも
萌えキャプション付きの萌えサジンがザックザク❗
こたつ堂最高のお宝商品ですな☝
しかしどの部位が…(*≧∀≦*)

チェック柄ベストのスリスリ。超絶かこよくて可愛かったでつが、短めのシャツからチラチラ見えるお腹がヤバかったでつよ❤うふふ

ではではおやすみなさいませ。.:*:・'°☆

スノードロップ

雪降る前に 見つけた蕾ひとつ
雪残る コニファーの根元
雪を押し上げるように 小さく花開いていた

そっと雪をどけてみる
青々した新芽たちの端っこに もう一輪

少し離れた場所で咲いた ふたつ
小首を傾げて咲く まっしろな花
凍える庭に いつもより ひと足早い 春の便り

きっと ふたりも サムさんに負けず 元気でいることだろう

harunoちゃん みなさん 愛かわらず 何を見ても 東方神起

それぞれ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

この辺りは降りませんでしたが、皆様、雪の被害はありませんか?
今が一番寒い時期。
でも、確実に春は近づいているんですね^ ^
雪の中からも新芽が顔を出しているんですね^ ^

チャンミン、たくさん練習したんだろうなぁ。
すごくかっこよかったです(*^^*)
ユノもチャンミンの中にいたよね。
いつかふたりのマイケル見てみたいです^ ^

ユノは休暇じゃないんですね。
でも、元気ならよかった・・

転んでしまった部員様。大事に至らなかったならよかったよかった^ ^

今日はちょっと遅めですが、朝練するとスッキリします〜(^^)

harunoさん、もしかしたら山田さん来ていますか?応援していますよ^ ^夜はゆっくりして下さいね(^-^)

今日も心はともに^ ^

全国各地のお天気は❓

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

今日は一日中降り続くのかと思ってましたが今青空が広がっていて雪景色が眩しいんですけどキレイです✨

ユノは休暇中ではないんですね…
今日は日曜日で教会行ってますか❓
寒いけど…風邪引かないでね(*^_^*)

転んだ時って痛いはずなのに…人目を気にしちゃいますよね…
痛みは大丈夫ですか❓

これからお出かけの方…車の運転、足元気を付けてくださいね(*^_^*)

harunoさん
きっとお忙しいことと思いますが…ひと息つけるお時間ありますように✨

今日もありがとうございます❤️

チャミケル♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ここ数日サムさん到来で((´д`)) ブルブル…
昨日は突然の「チャミケル」に(゚д゚)!
病気療養中のドンヘの代役(前はドンヘが踊ってた)だったのかもしれませんが1週間でここまで仕上げたチャミ さすがです。(でも少し痩せた気がする(:_;))
いつも傍でユノのマイケルを見てきたチャミ・・・
チャミケルはチャミケルで素敵でした。特に最後のチャミのキメポーズ どこかで見たな~と思って考えてたら(´ε`;)ウーン…あっ(゚д゚)! 「TONE」のオープニング白王子のキメポーズと同じでした(≧∇≦)
それにしても義警の制服でのマイケル カッコいい♡
腰カクカクもやってたけど、ユノとチャミのセクシーさの違いは表現力もあるかもしれないけど、身体つきの違いもあるのかも・・・
ヒーリングコンサートの終わりにはチャミが1人「T」してましたね♪
嬉しかったな~( ;∀;)ずっと心に東方神起があるのね( ;∀;)
PS、ダブル記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*_ _)
PS、2 20年生きた(゜゜)猫ちゃんが旅立たれた部員様・・・(T_T)(T_T)
きっとお空で他兄弟たちと仲良く見守ってると思います。
PS,3 トンdeカレンダー150円w 購入します。時計と一緒に発送お願いします♪

No title

「T」とか「♡」とか「時計」とか、
もぉ~~ \(^o^)/ わ~い♪
チャミさま、暗号さんきゅー♡でつ‼
ちゃんとワカテル届いてる。
ビビビッ‼とキャッチしましたぞよ。
こたつの気持ちも届いてまつか??
毎日おっきな「気」飛ばしてるんでつよぉ♡
じぇったい届いてるっしょ (-ω-)ウンウン
(゚д゚)ハッ‼
飛ばし過ぎで「金縛り」的なやつとか無いかな (・ω・ノ)ノ
なんか肩が重い・・とか大丈夫でつか??
ぐわぐわぐわわ。。
こっち側では制御不能ですので
そっち側で調整して下さいね ←
ユノチャミ(+o+)メンゴ~

さてさて、
ユノチャミと繋がってるグワ♡と実感しつつ
日常もそれなりに実感しま腐。
またね~☆彡


No title

harunoさま、皆さま、ちょっと早いですが、こんばんは(*^_^*)
今日も、二人でコタツでぬくぬくしてます(*^^*)
外気の冷たさがやはりダメみたいで…ベランダ君も今はおとなしく、ぬくぬく中です。
私はと言うと…久しぶりの中国テレビ番組…最強天国、15分ぐらい観ました(*^^*)

YouTubeで、東方神起 最強天国って入れると 、2014年8月のムソク様の黒髪ユノヒョンと、ミミの時の可愛いチャミがいました。

Smの中で、ユノヒョンがダンスマシーンって言われてるっていう流れで、マイケルのダンスを黒髪揺らしながら、キレキレで…とにかくうっとりしてしまうほど♡
司会の人に、チャンミンもやる?って言われ、「私にこれをやれと!」って顔を真っ赤にして言って、恥ずかしくて、体をぐだぐだにしながら、

「10年間活動してきたけど、ダンスとはあまり仲良くないんですよ」って。←そんなことないよ(*^_^*)って突っ込みましたが♪
でも、最後のキメポーズだけ照れながらやってくれました(*^^*)

そんなチャミが軍のイベントで、マイケルを踊ったとこ観ました(*^_^*)疲れてる感じしましたが、
休暇中かもしれない、ユノヒョンがぎゅーってハグして、背中ポンポンしてくれたよね?…(*^^*)
なんて思って一人でほっこりしてました。

1時間ぐらいある番組ですが、始まって11分でお腹イッパイ胸イッパイって感じです。…まったくてへぺろです。
あい変わらず、分かりにくい萌えコメですね(^_^;)

今日は、満月ですね。
harunoさんや、皆さんにも観れますようにm(__)m
明日もよい日でありますように(*^^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

No title

harunoさん、又出て来てしまいました(^_^;)

最強天国…そういえばと思って、2014.08.25に ムソク様のちょっと後に、harunoさんの最強天国書かれてます(*^_^*)
でも、ここまでたどり着くまで、VOGUEのイチャコラにはまってしまって、なかなか進みません( 〃▽〃)

姐さま、膝大丈夫ですか?腫れてなければ、お風呂でスリスリしてくださいね。
私も、反射神経鈍ってきてるので、わかります(^_^;)
ではでは、失礼しましたm(__)m

ユノケルシムソン、いつか生で観れますか⁉️

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
大雪サムさん九州上陸のようで、、
南の部員様方、ダイジョブですたかー?
コタツ部掟ペンギン歩きでガムバテください!

ミュー毛様、休日のお届けは
勘弁してください_| ̄|○
どでかい箱で届いた毛イバー腐ッド。
家族の白い目付きで納品されたのですた_| ̄|○
寝室でコソコソ開封。。
あぁ〜〜い〜わ〜〜❗️
キュンキュン♡
今までカレンダーは新大毛保産で
ガマンしてますたけど、やっぱ公式はいいね❗️
撮り下ろしはいいね❗️初めて見る2人サジンはいいね❗️
コタツでみかん。。。♡
ついに2人もコタツ部入部
したのですね❗️臭いはダイジョブですたかね、、
あ、2人のリアル腐臭に比べたらコタツ部臭なんて
無臭だよね〜〜❗️
新しい2人を見る度に好きな気持ちも
どんどん更新されてく。。
もちろん過去の2人を舐めまわすのも大好き。
前も後ろも好き好き妄想スパイラル、
永遠にまわるわよーーー❗️

シムケル見ますた。。。
そうか。。そうなのね。。。
いくわよ、妄想列車発車オーライだわよーー❗️
T-Style 2人だけのミーティング、、
しっかりヤッてたのね。。
シムケル、かこよかったわよ〜〜♡
腰の突き出しもユン峰に比べたら
若干低めだったけど、、
それは若干の標高の違いよね。。_| ̄|○
なまめかしさくねくねさは
ミーティングの成果がバッチリだったわよ!
・・・
「ヒョン、こんな感じですか〜〜?くねくね」
「うーーん、、チャンミナ〜もっと全身の筋肉を
使ってくーねくーね、こんな感じに、、くねくね、、
ポクの筋肉さわてごらん。」
「うわっすっげすっげマジすっげ!、、
あっヒョン離してくださいよぉ〜〜ぉ〜!」
「先に触ったのはシムケルだからな〜。
ユノケル、いくわよ〜〜❗️」♡♡♡
_| ̄|○
何やってんだよーユノケル&シムケル
_| ̄|○アタシも混ぜろ_| ̄|○

ヘンタイ妄想しながら、なぜか涙がでてくる
情緒腐安定な鴨です。。
そろそろリアルユノケルもプリーズだわよーー❗️

え、もう休日終了??_| ̄|○
また来まーす❗️

雪の華が咲く中で、貴方と心を寄せ合って❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
チェガンなサムさん、ようこそこの地へ!
シンシンと雪が降り続いています。
「出歩くな!」警報、無視して出かけようとしたら、一歩で諦めました。
ペンギン歩き、むつかしいです。高度の技が要ります!
蝦夷地の部員様♡この雪の中、毎日歩いているんですよね。
改めて、ゴイスーです❗️尊敬します❗️

ムソク様って、あんなに悲しいお話しだったのですか?
「イナヤ」ユノの涙に、もうたまりましぇん!
ユノの魅力がぜーんぶ詰まった「ムソク様」なのですね。
泣くとこも、剣さばきも、時折見せる「笑顔」も、そして、そして、あの
真剣な眼差しも、ユノそのまんま❗️です。
haruno様のセカンドストーリーも、本編越えています。同時進行で読むと
奥が更に腐かくなります‼︎
姐さま、サダムも人気者ですよね。皆で「サダム、サダム!」って呼んどります!いやぁ、サダムほんとにお目々きらっきらなんですね。
あっ!姐さま、転んだとこ大丈夫ですか。お怪我がなくてヨカタ!ヨカタ!
それは、たぶんあの「ママ神」さんの嫉妬ですな❗️
マジ、あの「ママ神」さん!こえ〜っす❗️

ちゃみケル❤️まだ観れていませんが、今度はもう泣かずに観れそうな予感がしています。ユノが乗り移ったちゃみケルですね!ユノケルをひとつ、ひとつ確認しながら、パフォしたんでしょうね!そこにはもう、あの儚げなちゃみはいないと思います。一歩前に進めたちゃみが、「ヒョン見てますか?」って、ちょっと得意気なちゃみがいてくれると思います。

haruno様♡月末の山田さんが、サムさん寒波とともにやってきました‼︎
日曜日の夜だけは、こんな寒い夜だからこそ、暖かく過ごされていますように‼︎皆様も、心にいつもユノちゃみを!こたつパワーで雪の華を咲かせましょう‼︎幸せな時が流れる月曜日になりますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
有難うございます💕

お車、大丈夫ですか?でも、帳尻は合うようにできている‼︎
きっと、良いこと起こりますように❗️お月様に祈ります‼︎
最強天国←あってますか?情報有難うございます💕

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは。

せっかくの満月も凍り付く寒さ‼
極寒の日曜日でした。
南の地方の部員様、北国とみまごうばかりの雪景色
大変でしたね。
皆様ご無事でしょうか。
もうちょっと頑張れば春はすぐそこです❗

チャンミンのマイケル!
細い身体にしなやかな手足
大きめの帽子に隠れたキレイな顔
なんか中性的な魅惑的な美しさですた。
(〃ω〃)
あの美しさは危険です…

最強天団ですね。ユノヒョンがマイケルしてた。

いつか共演もあり得るのかな🎵
ふたりであるべきふたりが別々のステージってね…
チルコンが待ち遠しいでつ。

新しい週が始まりますね❗
明日がよい日でありますように❗
おやすみなさいませ。.:*:・'°☆

1月25日(月)ユノチャミ、こたつの仲間かぁ。いらっしゃい。願い叶ったね。過去のこたつ合宿がよみがえるわ。

寒い夜だから~。だったか、夜なのに~だったか忘れちゃったけど。おこんばんは。

これがまた雪降ってないという。日本列島小さいけどこんなに違うの。ご無事ですか?

身体全体何か痛いし、部屋は寒いし。こたつに首まで入ってやぎょん見ながら夢うつつ。。。ようやく目覚めた。真夜中にかぁ。

復活!!

そう言えば、ユノムソクで妹が側に寄り添ってくれてる場面見て泣いたわ。切なくてぇ。ユノ号泣回想シーンで可愛いやつやなぁと笑い泣き。へへ。。

さっき、ちょと録画されてたショーK-popの中心2014.1.4見てo(^-^o)(o^-^)oTEN とSOMETHING だったです。わぁい。

今の感じの大人ふたりに逢えたよ~。可愛いったらありゃしない。黒のモヘアユノ、チャミ半パン。かっこええのに衿に❤と♠。

「恋人になってまだ10年~🎵」だって。ここまで長かったかな。
早かったかな。

最後に緊張してMCしたエクソのシウミンとセフンが失敗してすいません。。。て言ってる後ろのユノ。

こわっ!こわっ!ユノのプロとしての本質見たような気がしたよ。stageの鬼やね。どこかで探して見てね。ビビるはずだ、後輩。

いいもん見せてもらえたです。これが東方神起だ!の原点なのな。harunoちゃん、どの世界も一緒だね。

だから尊いんだよね。

いい言葉だ。尊い。ぷれしゃす。

じゃ、厳しい週の始まりだけど、早めの出勤ご苦労様だけど、あたしのようなヘマしないように。

いってらっさいね。おやすみ。ユノ凍えるなよー。
チャミ、緊急代役お疲れさま。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
