スポンサーサイト


FC2ブログランキング

precious

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








SAMいですね。

SAMさんのみなさんがやって参りました←なんのこっちゃ








で、




とどのつまりGOLD MISSIONですが








ana14.png
尊い








*・゜゚・*:.。..。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!







って思いました。








cs10.png
あんな



 

pia1_convert_20130305174836.png 
広い




homin21.png 
車内で






somethingin4_convert_20140117234135.jpg 
あんなに





scp61.png 
くっついて




Hry3Nw56EfMd4kO_1348386557.png 
座って






HwVx6jd2QQlu_BJ_1348380988.png 
他のアングルでの






iTe6vWGlldGGEw__1348381016.png 
撮り方も






JPr1FSLSkW7CUBs_1348380950.png 
できたでしょうに




MqWaQU90b9H2EXG_1348381041.png 
あんなに






bo24.png 
肩と肩






bokuj62.png 
太ももと太ももが





veryp49.png 
触れ合って






treep3.png 
わざわざ





sta47.png 
くっついて




do2.png 
座ってて






manma129.png 
改めて







ninngenn8.png 
2人が






piatree1.png 
隣で






hmv4.png 
当たり前のように






piawith33.png 
ひっついて




piaw23.png 
座ることが







kautno7.png
こんなにも尊い









ことなのだと




しみじみしじみ汁






。゚(゚´Д`゚)゚。











GOLD MISSION


今回は、ほんとにスライム顔で見てました。







「we are T2」もきましたね。
なんか会報も来るのに、もったいない。
もっと期間あけてくれてもよろしかったのに。
あたし貧乏性でもったいないばーさんなので
こんなに立て続けだともったいなくて。






なんかがんばれそうですね(^^)






めっちゃ寒いけど




私は元気でました。





みなさまもがんばっぺよ!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね~

haruno様、おSAMうございます
全国的なSAMさ、自分はマスクに帽子で視界が狭まります
皆様もお足元お気をつけて~~

動きの鈍るオバアに速攻効くサプリありあとございます!
改めて見て、こぉーんなにくっ付いてるのね!!
くっ付いてなんと駄目なんだ……とゆーことですよね♪

身体あったまりました

本日も更新ありがとうございます!

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

待ちに待ったwe are T 2です(*≧艸≦)
はい、Foreverしじみ汁を願って
止まないです•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
こんな2人組は後にも先にもユノチャミ
たけですもんね( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

それでは、寒いさむ〜です!
体に気をつけ頑張りませうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そーーーなんすか??

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

G mission 重なり神起??
ふっ、腐っ、太もも??
おおぅ。。。
そりゃ、急いでみなくちゃ☆

子どもたちよ、今日は早く寝なさい。
お父さん、ひとりで寝なさい。
よし!今晩
ちょーーーーーー楽しみ♪

ってか、部長
このお写真だけでも
黒まめ、しあわせっす♡♡♡
更新、ありがとうございました。

豆腐し~て

おはようございます(^_^)
豆腐し~て♪(´ω`)最高でしたね。
ユノが豆を食べたときはびっくりしました( ; ゜Д゜)炒り豆ではないだろ?そりゃ固いだろ?笑もう、ユノ大好きです。

今日も頑張れます(^_^)

(^^)隙間なし(^^)

おはようございます(^∇^)

つきたてのお餅のように、二人の尊いくっつきショットが伸びる、伸びる!

通勤電車の中でにやけ顔が止まりまへん。
今朝はゴルゴ流に壁を背にしていて良かった。
お写真とコメントのタイミングで呼吸して、はぁ、はぁ

昼休みにG Mission、頂きます(^q^)

今日は朝から縁起がいいな♪
ありがとうございまーす。

QQSK♡←○AIGOさん風

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
SAMさん大量発生朝更新ありがとうごじゃいます!

昨日今日と外の水たまりは凍ってました
やっと?いわゆる本格的なSAMさんってやつでしょうか
起きるのがツライっすね

来ましたね!
((`・∀・´))WAT2ーーーーーーーッ!
まさかアニイベも付けるとは
エイ○太っ腹じゃありませんこと?
絶対別でくると思ってたのに
それに月一は何かしら鴨られてるので
3月もあるのかしらん
まだまだあるってことですねん
・・・がんばろっ

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

くっつき神起連チャン
感動です
奇跡です
胸がキュンキュンして逢いたくなってしまいました
最近なかなか時間が取れてなかったので
逢いに行こう←注:DVD

GMはビギしか見ないってわかってても
バレてまうってドチドチしちゃうホミナでした

それでは今日も頑張って行ってきます!

The Gold Mittyaku

密着しているふたりをみているだけで
なんでこんなにうれしいんだろう

笑っているふたりをみているだけで
なんでこんなにしあわせなんだろう

シートベルトの締め方まで らしくて 

そうかぁ これが 尊いと いうことかぁ
harunoちゃん さすがです

余白を楽しみつつ 車内いちゃこら
現地に到着するまでの時間をノーカットで
The Gold Mittyaku
車内定点カメラ1台設置でOK←これがないからね

思わず食指が動いたわ ぽちったわ We are T 2
この食指こそ index finger…♡

harunoちゃん みなさん 
うれしいね しあわせだね ありがとうね 

ンだンだ

haruno様皆様お早うさんでございます。

金のミッション見るたび
シュパシュターのお取り扱いを勘違いしてる
お触り魔のMCにちと頭にきてまったけど
今回でチャラになるくらい萌え頂きまつた。

だってだって
二人のくっつき具合が
くっつき具合が…
ね〜ね〜ね〜

アリはチャミが
「魔の手からユノヒョンを
お守りしているの図」
にしか見えまへん。

お母さんに無理やり縛り付けられたヤンチャ坊主か?!
と突っ込みたくなる
チャミのシートベルト姿。
そんなチャメなおチャミ
大好きだーーーーーーーーっ!

旬なネタにも感激。
ありがとさーーーーーーーん!
元気いっぱいで行って参ります。*\(^o^)/*

ぴったりくっつき神起

新年お初のおじゃまです。今年も楽しませていただきます。
梅が早くも咲いた途端この寒さで毛穴が引き締まってます😆
世間の騒々しさの中"Gold mission " 二人が並んでいるだけで😍笑ってにやけて😃温まって心 ポカポカぽかろん🤗 トンロスの中 元気いただきました。

SAMさんだけどほっこり

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

SAMさんに更新ありがとうございます^ ^
ほっこりしました(^-^)

くっつき神起、いいですね〜
安心します。
きっとユノとチャンミンもお互いくっついていると安心するんじゃないかなー(*^^*)
チャンミン仮眠していた?
きっとユノに膝枕してもらっていたんでしょうね〜♡
ふたりが一緒だと嬉しくなって、その後、なぜかキュンとします。

We are T2やった〜\(^o^)/
ホントにもう少し間開ければいいですのに・・
今後、他にも色々とあるのかしら〜??

harunoさん、今朝も寒かったです>_<harunoさんセレクトのくっつき神起で、結構きつい木曜日頑張れます。ありがとうございます^ ^

北の大地の寒さ・・だから我慢強い方が多いんだなと思います^ ^

皆様、体調に気をつけて下さい^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆腐神起・結成ww

harunoさん、皆さんこんにちは。
今年初のGM・・・スライムがとまりませんでした♡
真っ先に車の中2人の「座席距離」を確認しましたよ(ΦωΦ)フフフ…(*^ー゚)b グッジョブ!!
mission・・・
もうユノが可愛くて可愛くて(*´д`;)…
まだ見てない方は「2人の指(特にユノ)」をよ~く見ててくださいね( ´艸`)いろいろやってます←腐腐腐腐・ヒントは「穴」
豆を生でカミカミ食べるユノ・・・消化に悪いよ ぽんぽん痛くなるよ(^_^;)
「モモ」の話題も出ましたね♪ユノは全部見たかな?
ユノ即興ソング( ´艸`)ユノが可愛すぎる♡
元歌は「どうだろう」←かしらww
チャミがドリアンさんをバッサリどS斬りしてましたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さてこのmissionは全何回かな?・・・・蕎麦を超えたりしてw
今月は会報、来月はWEareT2・・・間隔をもう少しあけてくれてもよかったかも(^_^;)東方信金・・・貯まるのか_| ̄|○

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは( 〃▽〃)

harunoさん、朝とっても楽しみでした♪
会えると思って、昨夜は我慢しました←(^_^;)
萌えキュンのお写真にも、やっぱりスライムです(*^_^*)
GM観ました♡
あの席の広さで、ずっとくっついてましたね(*^^*)幸せだなぁ~
ユノヒョンの指確認しました………
これは??…もしや??…これって??……
どう書いていいのかm(__)m
話は変わりますが、ミルク?を飲んでるバブユノの右手中指にも←話変わって無かったです(^_^;)

We are T2、ポチるのが嬉しくて、手が震えちゃいました(^_^;)
私も、間を開けて欲しかったです(^^)

どうだろうを、車で聞くときは、豆~腐 して~♪♪って歌うことにしました♪
チャミも一緒に歌って、楽しぃ~って言ってましたね(*^_^*)

我が家のベランダ君、サブちゃんと戦ってます(^_^;)
harunoさんの、がんばっぺ が染み入りました。

地震…大丈夫でしたか?
青森の姪っ子からは、ビックリしたけど、大丈夫ってLINEがきました。最近、地震が多くて心配です。
ユノヒョンの三日月おめめ、今夜も観れそうです(*^_^*)
harunoさん、今日もありがとうございました(*^^*)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

う腐腐腐・・・♡
本当に・・・あんな広い車内なのにね。
隅っこでくっついてて。
あれだけで白飯3杯いけますわ。
ずっとずっと見ていたいでつ。
ずっとずっと車de神起。もいいなあ。
車の振動でどんどん重なってくふたり♡(*^。^*)
乾いた心に沁みますたね。

チャンミンのいつもの口調が愛しくて・・・。
ユノヒョンが可愛くて・・・。
うれしょんdeしょんしょん←ノンタンのパクリでつ

尊い・・・なっとく!
頑張った甲斐がありました!
みんな頑張ったご褒美ですわ。

DVDとカレンダー一緒にポチですね、さすが。
ワタシもそうしま腐。
いつも辛口の腐娘がエイベやるじゃん!とのたまわっとりますた。

部長~!
しんどい木曜日の朝にありがとうございました!
た~くさんのくっつき神起。
スライムになって、思い出して、ちょっぴりせつなくなって・・
元気出ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harnoさん、皆様、こんばんは!

ホントにSAMさんです(>_<)
ただ、雪が少なくて有り難い冬です。

くっ付き合って、重なり合って、それがあたり前田のクラッカーだと思っていましたが、前に調べてみたんです。ユノとチャミだけでした。こんなにくっ付き合ってる男性デュオは(^^;)それで良い、それが良い♡

Gold mission見てきます♪

皆様、SAMさんだけどがんばっぺ~!
harunoさん、今日もありがとうございます!元気出ました(^^)

TOFUSHINKI

ただただ仲良しの二人を見ているだけで
どうしてこんなに幸せなんだろう
それが「尊い」と言う事ですね

小学生の遠足みたく
バスの後ろのすみの席で
イチャコラしてる二人
豆腐作りは置いといて←
これでmissionいいんじゃね?

電車内で視聴される方
スライム・声漏れ お気をつけて
マスク必須 咳払いでごまかしてね

世の中イロイロあるけれど
SAMいけど
がんばりましょ~ん♪

harunoさんほっこり更新
ありがとう❤

ご馳走さまです

harunoさま みなさま
SAMいーっ やっぱり冬だ 氷ついた道を走って仕事
行きました
いやあーっ ご馳走さまです くっつき神起(o^^o)
潤い(o^^o)ました〜〜
豆腐神起も 楽しみですが もう ずっと車の中での
2人でも 潤いますわ
DVD発売ね 数量限定なんだからーっ ポチッと
しました 4月位に出るのかと 思ってましたのに
まっ 元気出ますよ〜結構 なんやかんや
ポチッと してしまいますやん 笑^_^;毎月
働きますわ*\(^o^)/*
harunoさま 風邪に ご注意を〜頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

GM楽し~い♪
スライム止まりませんでつ
ユノの こうやって の手が可愛い~
豆~腐して~♪の後に恥じゅかしそうに顔を覆う手が可愛い~
しょ~んのチャンミン可愛い~
MC様いじられ役ありがとうございます
ユノがユノで チャンミンがチャンミンで こうゆう二人が見たかった
チャンミンの5倍が5回に見えた・・・

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
寒い夜だけどあったまりました
スクロールも止まりませんでつ

今頃 「おしりの前」 というワードがじわじわ来てます
おっ?数量限定? 教えて下さってありがとうございます
あかくまも欲しくて悩んでます←楽しい悩みですが^^

密着神起❤︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

意外に一週間経つのが早くて
ついつい忘れがちな^^;GM
harunoさんのお陰で本日通勤途中に
見ちゃいました(≧∇≦)

んでもって
口元緩みっぱなしの
怪しい人と化してました_| ̄|○

ユノチャミ2人が可愛い過ぎて
苦しい〜‼︎

始めのシートベルトの掛け方からして、何でそこなのか⁈
直してあげたい

みょ〜にテンション上がってくる
ユノが可愛くて可愛くて
ユノにつられてチョット楽しいモードになってくるチャミが
可愛くて可愛くて

あ〜‼︎幸せ‼︎

2人がただくっついて
ワチャワチャしてるだけなのに
ただそれだけなのに
朝から幸せ‼︎

ずーっと車内での
ワチャワチャ、ダラダラ、イチャコラ見せてくれるだけでも
鴨は大満足です。

harunoさん
本日もニヤニヤが止まらない
くっつき神起付き更新
ありがとです(^-^)

何だか盛りだくさんな内容になってそうなDVD今からポチってきます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方だけに聴こえる歌を、今私は伝えたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
なぁんだか、今日は朝から幸せだったなぁ!
北風吹き抜く寒い朝も言葉ひとつで暖かくなれる!
白い息で冷たい手を温めるような、じんわりと胸に沁みるくっついた2人‼︎
尊いんですね。尊いというのは、こういうことなんだと誰かに今すぐに伝えたくなります。私も元気になれました。「ガンバっぺ〜」更新有難うございます💕どれも、あれも、それも、これも、ぜーんぶひっついている!。
このおサジンこそが、ホミビタンなのだと、しみじみシジミでした。

「豆〜腐して〜、、、」ちょっと待って! 「腐❗️」まさしく、こたつの愛言葉ではないですか?期待以上の何かを感じてもいいのでしょうか?
今度のライブでは、きっと、じぇったい、必ず、「豆〜腐して〜」って歌ってくださいね‼︎ちゃみとくっついて❗️
アップになった、ユノのきちんと切りそろえた爪も大好きです‼︎
あの爪は、ユノの人格そのまんまだと思います。

haruno様♡SAMさんが、たくさん増えてしまいましたよ‼︎
でも、ダイジョブ‼︎きっとダイジョブ‼︎SAMさんも大好きだけど、コタツはもっと大好き❤️ユノちゃみの存在確かめるように、コタツを温めていたいと思います。haruno様の元気玉に力を頂いて❗️
心はともに❗️心はそばに❗️冷たく凍る、澄みきった夜空のユノスマイルお月様、あれはきっと、ユノからの贈り物‼︎
だから、明日も幸せになれる‼︎ことを祈ります❗️

マイナス22度に、言葉を失いました。私は、もう「寒い」なんて言えない‼︎蝦夷地の部員様に失礼です‼︎バカみたいな質問してもいいですか?
暖房は、普通のエアコンですか?失礼致しました‼︎

人差し指&穴、確保しますた❗️またイきますた❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
北のセンパイ方、、
地震大丈夫でしたか。。
おふざけばかりの腐れmay野郎も
鴨並みに心配してます。

harunoさん、お早いご登場!
SAMジンコな中、
愛ある更新、、
ありがとうごじゃいます❗️
う腐腐。。♡
くっついてる、くっついてる♡
はぁ〜〜〜餅つく〜❗️
2人一緒が当たり前、、じゃなかったんですね、
harunoさん、、まさにprecious❗️ありがたや〜❗️
もうね、全てが愛おしい。。
1萌えでも十分イケるのに、
10萌え?100萌え?たった7分で?
どんだけイカすの〜〜⁉️
1萌えずつストップして、ココよココ❗️と
コタツで熱く語りたい❗️
仮眠してました←嘘つけーぃ!
腐ミンしてたんだろー!
指の爪←かわえー、顔描きたい。
すぐ食べる←ワイルドだから!
かたぁーーい!乾燥かい!←カンペキ!
オレやめる!←園児か!
作りましょ〜〜〜ん←かわえ〜♡
札幌で会いましょ〜〜〜んと同じね!
と〜〜腐〜して〜〜♡←なんと高度な腐使い!
さすが腐ジソン先生!腐の神!
と〜腐〜神起でーす!からのはずゅかし顔♡
←かわえ〜〜かわえ〜〜反則技の腐の神!
2人で、と〜腐〜神起でーす・・・デュフデュフ♡
←参りました_| ̄|○
降参です。丸腰です。
現実は妄想より腐なり。。_| ̄|○
まさかの腐絡みにもう腐腐が
腐ル腐ルで腐ラ腐ラ、、_| ̄|○
コタツ部の腐い思いが通じたのね。。ジーン。
GMすごすぎて、他の情報がじぇんじぇん
追いつかないまだまだ毛ツの穴青い腐部員ですた。
寝る前にもう1回イッてきます❗️
イき所まだまだたくさんだけど、今夜は
この辺でドロン_| ̄|○
また来まーす❗️

2人で益々いい男

こんばんは。

SAMさん来てます。老いた鴨には堪えるけど四季があるから美しい日本・・耐えなければ・・2人のお留守番も耐えなければっ!!

そんなときはGOLD MISSONN
180cmを超す、アラサー大男が、くっついて座ってるだけで何故、幸せかな?泣けてくるかな?ぼかぁ幸せだよ・・by加山雄三

でも、ユノさん、あなた、シートベルトの付け方が適当ですよ。前向きなあなたが、料理に関しては自信を持ってませんよ。そこが可愛いの。ねーチャミ?

あの堤さんと、ユノとチャンミンは打ち解けてきましたね。最初、彼は声を張りすぎると思ったけど、抑え目になってきて違和感がなくなってきました。彼のツイを拝見してますと、ユノとチャンミンは気さくで負けず嫌いみたいですね。表も裏も、いい男。宅の東方神起は自慢です。

先日、スジュのファンミに行って来たんです。
「安心して下さい。履いてます」がお気に入りのメンバー。ツアー中だったら、ユノも言っただろうなぁ。生で聞く歌は、やっぱり良くてライブって、やっぱ、いいなぁって思った1日でした。

わたしの住む地区では、インフルエンザが流行ってきました。
harunoさん、皆さん、今週も頑張ってっぺ!

ココ重要なとこでしょ_| ̄|○

しゅみません。。まちがえますた。
2人で、と〜腐〜神起で〜す→×
2人で、と〜腐し〜て〜→◯
だすね。
肝心なとこでまちがた毛ツ穴青部員
ですた_| ̄|○
おや腐みなさい。。

ただ重なりあって〜❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は あはは〜う腐腐〜とっても幸せな気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日のGM…ユノチャミのいちゃこらがなんかとっても新鮮で…ずっと待っていたのかも知れません…
尊いってこういうことなんですね✨

SAMさんが押し寄せても2人のいちゃこらであったかくなりました(≧∇≦)

このまま車内の2人をずっと見ていたい❤️
これでずっと引っ張って(≧∇≦)

マイナス22℃…マイナス一桁までしか経験したことのない私…その経験が普段の生活にも生かされてるのでは…って思いました。

harunoさん
幸せな気分になれるたくさんのお写真付き更新嬉しかったです🎵

今日もありがとうございます❤️




尊い

harunoさん皆様おこんばんは~
早速のGM語り嬉しょん♪
あんなに広い車内
隅っこにピョコリン大男二人💓
テンション低めなスタートも笑っ
シートベルトも笑っ
生豆食べるのも笑っ
ほんとにほんとに尊い です
どこまでも続くくっつき写真付きの
更新してくれたharunoさんも
お二人と同じくらい
尊い です(T_T)
いつもいつも萌えありがとうございます<(_ _*)>
姫様マイナス20ど( ̄ー ̄)
シロクマさんの世界が日常なんですね
お子様も通学エライ❗
姫様もエライ❗
お二人みて少しでも体温上げて⤴寒いのトンでケ~
になりますように
それでは股 いい夢みまひょん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出ましThank youね。口の横切れたわ。笑いすぎたからね。だって可愛いんだもん。

おこんばんは。ようやく帰ってきたよ。

週の半ばがこんなにしんどいとはな・・・・-22℃てどこですか?そんなことすらわかてないの。ごめんなし。北海道ですか。しばれるねぇ。

天災は怖いっす。気つけてね。

新しいPCで見たGM。真夜中ヘッドホンつけて、、、何回見てもケラケラ笑いますな。元気でるわ。

もうふたりだけじゃなくてドリアン堤(呼び捨てごめん)まで、かわいくなってきたですよ。トリオdeコント。

「はよゆえ!」と言わしめたユノは、年上の人の懐にしゅるるン…入り込む天才や。豆を兄さんに投げつけるチャミの何とも言えない子鴨たらしさと、かわいさ。

そら、愛されるはずです。当たり前田ですことよ。愛さずにはいられないってことです。

そうそう。うんうん。うふうふ。ふげっ。けぽっ。

さぁてと。元気もらたから、おし、今日もいっちょがんばろか。
や、その前に寝るのじゃ。

サムさんたちの中にサダムさんもいるからね。これがいろいろやっちまうんだ。

ほんとサダムいからね。首の後ろにホカホカ貼っときなよ。奴は首元からやってくるからね。ではね。

おやすみ。。。。

(harunoちゃんの解説がいっこく堂に聞こえてしょうがなかったわよ~ん。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁん…なんだこりゃ…超絶可愛い~…

部長、今回もやってくださった「激萌え連発くっつき神起」

よくもこんなに!連発で!息つく暇も与えてくれないなんて

ハァハァ…そして、見終わりましたよGM4連発!!

なんなんだ…可愛すぎて気が遠くなった…。:+((*´艸`))+:。

シートベルト…あの王子たちは付け方無視!
チャミは、くくりつけられ…ユノは適当…

豆そのまま食べちゃって…横で「乾燥かい」のつぶやき。

ユノ、最高のサービスでしたね…ダシャレ2発。
乗せられたチャミ楽しくなっちゃったわね。

いやだ…可愛すぎて興奮して…おばちゃん寝れないわ。

どうしてくれよう…もう一回見てくるか!!

さて、連日のサムさんの襲撃&もりもりの雪と地震( -д-)
かなり揺れたのに、背の高い食器棚の上に立ててあった
細いボンドのチューブは倒れなかった…ふしぎ~…

皆さんの暖かい励ましと、ご心配の鴨羽毛で暖まりましたわ。

因みに、うちはストーブで18℃セーブ設定でキープ。
隣の部屋にもFFストーブ。トイレにもヒーター。
そして、朝はストーブの前の奪い合い。着替えるのに寒いから。私はヒートテック、トレーナー、分厚いフリース着て、
下は裏がボアになったスカート、タイツ、レッグウォーマー
ルームソックスで丸まる。そして、そのまま郵便物を受け取る
が、気の毒な顔される…(* ̄ー ̄)これがあたしだ。

皆さんも風邪&インフルには気を付けてくださいね。

梅が咲いた地域もあるとか…こちらはまだまだ春は来ないなぁ。この時期に、咲く花みてみたいなぉ~…

GMみた❤みたみた❤

うほぅ。。。よかったぜ。
G mission。
白飯、何杯も食えたぜ。

黒まめ、missionシ-シ-が
大好きなんですけど
こりも大しゅき❤
次回も車中のつづきにしましょーーーん。
部員さまたちも大興奮ですね(^^)

い"や"あ~
ホント、ええわぁ~
ぽわぽわした気持ちを胸に
今日も加齢に
羽ばたいてきまーーーー腐☆

部長、今日もありがとうごじゃいます。

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

GM(^^)皆様の興奮が伝わって温まりました〜〜\(^o^)/
昨日もたぶん6回観ました^ ^
ユノがごく自然に穴に指突っ込みましたね〜( ̄▽ ̄)
自然だなーって!
ユノの筋張った指にものすごーく目が行きました←大好物
ダジャレを思いついた時のユノの一瞬がかわいいです(*^^*)
人見知りなチャンミンが、堤さんに慣れて来たかな^ ^
ホントに別に何か作らなくても、ずっーとくっついて話してくれているだけでいいんです(^-^)

東方ダンサーさん12人勢揃いの新年会が嬉しいです^ ^
また、このメンバーでやりたいって(;_;)
ユノもチャンミンも目にしたら、すごく嬉しいだろうし力になるだろうなぁ。

harunoさん、今週もこたつ部開放ありがとうございました^ ^とっても暖まりました〜

北の大地や本州最北の地の地震や想像を超える寒さ・・どうかご無事で・・

今日もありがとうございました^ ^

こしょう こしょう ← これ なぁんだ?

ちょっと楽しくなってきました  
あぁ くやしいなぁ たのし…  このあとなんて言ってるのかな

うれしそうにくやしがるチャミ 堪能させてくださいよぉ
チャミの言葉に破顔するユノの(=^・^=)全部映してくださいよぉ

みなさんの萌確認にTGM#013何度観たかしら

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね
今日は小正月 親子3代女子会ランチ いってきます

ばんざーい❗

harunoさん 皆さんこんにちは。

GM流石です。

尊い神起\(^o^)/

豆腐神起\(^o^)/

ひっつき神起\(^o^)/


はぁはぁ。。。(//∇//)

今日一日頑張れます❗
ありがとうございます ございます。

可愛いコメント動画♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
24hコスメの「チャミからのメッセージコメント動画」がアップされてますよ♪
カンペをチラッと見ながら話すチャミにほっこり。
ファンデーションの発音に萌え(゜゜)さすがチャミ♪
「保湿も長続きします」←PRばっちりww
乾いた鴨には保湿は大事。潤いは必須_| ̄|○
ただ・・・スタイリングはまだましだけど、あの地味~な衣装はコメント用だよねと信じたい(^_^;)
華やかな「化粧品」のCMは違うversionだよね~(ToT)そうじゃなかったらグワッグワッ暴れてやるw

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

保湿が長時間持つってチャミからのお誘い。。。mumu
昭和腐女子思わずポチしそうでつ←まだポチしてないの
ナチュラルを表現してるのかなあの衣裳
地味過ぎる・・・・
でも頭を下げた時の頭頂部に萌え~でした^^

明日は日テレ+で東方神起コレクションありますよ~。
1/29はBSフジでWITH婚も。フジNEXTでは見られなかったので
嬉しいでつ。インタビューも入ってるんですね♪

もうすぐフィルム婚の申し込みも始まりますね。
WE Are Tに会報と、意外に寂しくないかも。
GMで潤ったせいですね。

国民的アイドルのニュースに胸が痛みます。
彼らに落ち度はまったくないのに。

こちらもサムさん大襲来でつ。
我が家も今年からフリースのカバー使い始めますた。
猫も喜ぶ心地よさ♪居間でTV用&お昼寝用ケットに使ってます。
とはいえ北の部員様に比べたら寒いというのも申し訳ないような。
まだ今年は零下になっとりません。

義母が大事にしていたシンビジウムの花芽が大きく育ってきました。外に出しっぱなしで超適当に育てとりますのに。

北から南まで、こたつに思いを馳せとります。
今少し頑張れば光の春がすぐそこですね。

ワタシもPCの前で飲んだり食べたり・・・。
暮れに食べこぼしやら飛び跳ねをふき取りますたわ。
気を付けなくては、ては。

小正月いいですね。
女のお正月。おいしいもの食べましょうか~。

今日はイチゴ15日の日

harunoさん皆様おこんばんは~
帰りスーパーによったら
今日はイチゴの日🍓どどーんと売ってました
あーユノに思いっきり食べさせてあげたい《*≧∀≦》
ついかっちまいました
部員様の話題のユノフィンガーを
じっとりねっとり鑑賞
あらまっ(//∇//)
穴に入ったとです
爪もちれーに切り揃えて
ピカッとしとったです
う腐💓
申込もそろそろね
それぞれの場所で
よいトン活を~✨
harunoさんもSAMさんの風邪にまけないよ腐に
お過ごしくださいませ
今日もありがとうごじゃいます♪


たーしーかーにー💕

あんにょん。
GMのお二人、愛変わらずのひっつき虫で可愛い(≧∇≦)MCさんのテンションにチャミがどんどんユノさんにひっついて。肩と腕と腰と太ももが、あっ💕ってね。でも、部長のひっつきホミンコレクションすご〜い(*^o^*)本当尊いです。ユノさんのお歌も萌え萌えだし、最初スルーしたチャミが、結局歌ってるぅ〜♫いい関係性だわん。
寒さに負けず頑張ってるよねー、みんなー。( ´ ▽ ` )ノ

至福…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー♪

昨日は地震で驚かされ←車に酔ったみたいだった
今日はこの冬一番のサムさんにほっぺた
シバレルかと思たよー

今週は4日しか仕事してないのに…疲れたわ…
女子3代の小正月
羨ましいです♪

オールスタンディングのフィルム婚の
お知らせよりも
今回のゴールドミッションの方が
断然ほっこりしますた←
おっきな車のいっちばん後ろの隅っこで
おっきな大人のイケメン2人が
ぎゅうっとくっついてるの♪

テンション低めのチャンミン
ご機嫌ナナメかと思いきや
今回はユノヒョンにグイグイ乗せられて
いきましたね(笑)
久しぶりのユノヒョンの日本語にも
ドチドチしますた←このロケの頃は
ずっと日本にいて慣れてたハズですのに←

「豆腐」を見事当てたユノヒョン
グッジョブです!!
そして…歌う←
2人で歌うとか…何か良いことありましたか?
とにかく2人が可愛くて可愛くて…
次回も車の中で良くってよ( ̄∇ ̄)

ユノヒョンがチャンミンと共に
護ろうとしたもの
チャンミンがユノヒョンと共に
続けようとしたもの
私達が彼らと共に
夢見続けるもの

それが
あのミッションの中に
ギュッと詰まってる

コレ!!
コレなんだよ明智君!
いや、ビギ!!
これからもこんなカンジで
頼むよ!!

それにしても
楽しそうで うれしそうだったね(笑)
ヨカタヨカタ☆

harunoちゃん
たくさんのくっつき神起
ありがとー♡
どれもこれもイイ重なり具合です♪

「豆腐神起」待望のニューシングル発売「とう腐して」©コタツミュージック

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
今夜もイッちゃいますた。
まだまだ続いております、
コタツ腐界祭り❗️
御本尊降臨でついに毛ネス認定されますた❗️
公式に腐が認定されますたよーー、
わっしょいわっしょいこしょー
こしょーーガッツ門松❗️
_| ̄|○
興奮しすぎておかしくなっとります
←イツモダロ_| ̄|○
今夜もやってよかですか〜⁉️
アタシがGMに萌えた理由❗️
6:47でチャミがユノを見ます。
チャミがユノを見ます。
なんで見た?なぜそこで見た?
ユノ何にもしゃべてないですよ。。
萌えた。。。_| ̄|○
チャミや〜悪いけど保湿ファンデとか
いらねーですよ。。
チミ達が保湿腐ンデなんだよ❗️
顔から全身から穴という穴が湿るんだよ❗️
24に謝っときな。オレのせいですみませんって。
オレ達が腐湿すぎてすみませんって。。
_| ̄|○
ハァハァ、興奮しすぎますた_| ̄|○
頭冷やしに外を見たらお月さんもスライムあわわ、
スマイルしてますた。
余談ですが、、アタシ、チャミの両人差し指で
作るスマイルが大好物❗️
(参照:withのチュジラバの「微笑んで〜」
の時の口の前でする人差し指の振り)
はぁ〜〜スライム〜♡
コタツでニンマリ
スライムできる幸せ♡
吐き出せる幸せ♡
当たり前、、じゃない。
harunoさんという奇跡のおかげ。
haruno is precious too❗️
尊いコタツをありがとう
ごじゃいます❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは。

強烈な出オチGMでした。

あっちもこっちもくっついているのが当たり前、ラブラブ婚約会見ばりに見つめ合っているのが当たり前

と思っていましたが、よくよく思えば、これほど尊いことはないのかもしれませんね。

北の大地ほどではありませんが、パンイチの郷も霜ばしらが登場するSAMさんとなってきました。

病は気から 元気は腐から

元気にSAMさんを乗り切りたいものです。

harunoさん、しみじみスライム更新ありがとうございました。

明日もっと輝く貴方の為に、貴方以上の貴方の為に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ふいに思い出す、キラキラと光る笑顔!優しい眼差しがもっともっと暖かくちゃみをみつめていましたね。「豆〜腐して〜」は、もしかしてちゃみを笑わせる為、、、? 2人の為だけの2人の世界!バスのいちばん後ろのたったあれだけのスペースで良かったんですね!くっついていられる為には、あそこだけで、、、、❤️

どうして「豆腐?」なのかと考えたとき、あの素敵過ぎる頭にタオル巻いた「豆腐屋のお兄ちゃん」思い出しました。このGM、きっと、じぇったい、ユノのリクエスト❗️だと思います。いいんです‼︎それが一番大事‼︎
シートベルトの正しい掛け方は、次のミッションでお願いします❗️
「ヒョーン、間違ってるっすよ‼︎」「えーっ‼︎ちゃみ、何処が?」
「何処かって、ここすよ‼︎、ここ、そこ、!」ええい、面倒くさいって、
2人一緒に巻かれとってください❗️

24hなんちゃらは、まだ勉強不足、置いてけぼりくらっとりますが、「フィルム婚」は憑いていかなくては☆☆どうして〜♪映画館ではないのでしょうか?たくさんの部員様♡と心をともにできますように💕
福岡で、ユノと一年後の約束してきたいです🌺

haruno様♡年明けの山田峠、マジ険しいですか?雪道ですか?ユノちゃみストック、しっかり持って!指差呼称!5回は確認してくださいね‼︎
仰げば尊し、haruno様の恩❗️徒然なる道の先には貴方の愛が溢れています❗️心はともに❗️心はそばに❗️手を伸ばせば届きますか?キラキラ光る笑顔とともに❗️コタツの幸せ有難うございます💕

小正月、親子3代女子会、風情があります🌸

え〜っ‼︎蝦夷地の地震、そげんひどかったですか?ご無事でヨカタ‼︎ヨカタ‼︎ マイナスの気温とともに、その気丈さに頭下がります。

お月様♡半分に近づいて、「たっくん」のもとへご挨拶してるよね💕

豆腐神起🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝…会社の駐車場内SAMいと思って歩いた直後マイナス22℃を思い出し…昨日は言葉が見つからなくていました。そこで暮らすみなさんはたくましくて優しくてこころが広いですね✨
GM楽しくてまた見てました〜🎵
「豆〜腐して〜🎵」って歌った後のユノが可愛すぎて(≧∇≦)
くっつき神起ずっと見ていたい❤️

いちごの日なんですね(≧∇≦)

小正月 親子三代女子会ランチ いいですね〜✨

夢の中へ行って来ま〜す🎵

harunoさん
GM飽きるほど観ていたいですね(≧∇≦)
(飽きないけど…)

今日もありがとうございます❤️

1月16日(土)そうさ僕らは世界に一つだけの花よ。OnlyOneでSpecialOne。これからもどこまでも。

おこんばんは。プレシャスってぇ。なんとなく高級な言葉だなと思ってはは~ん。尊いってことかぁ。

頭いいなぁ。

灯油なくなっちゃって、こたつの中にシートベルトチャンミン状態なってます。もれなくわんこ埋もれてます。はぁ、疲れちゃった。


いっぱい集団的投下されてついてけないわね。
(スク婚は遠い先だから、ほっ。スタンディングで見えずらいってか??あ~しんどって座れねぇじゃないっすか。クラブな感じなのね。お飲み物付きってどこに置けばいいんだよっ。御本尊じゃないのに見えねってどゆこと?腰痛持ちにゃ堪えるのぉ。)

どうすんだ。harunoちゃん!!どうすんだ。エイべ。命がけだ。。

( ;∀;)


そんなこと喋るつもりじゃなかたんだった。。。。。
GMでね、ユノの横が車の窓ガラスじゃないですか。

ふたりの吐息のせいで曇ってるのを、ユノがね。手できゅきゅってして窓の外を見た跡がついてるの知ってますか?あのクリクリの目で外覗いてたんですな。けぽっ。(袋)

萌えっ。銀座のママみたいな髪型ユノね。美人ですけど。
このぽやぽやを堪能した後に、ツベでちゅーじらばー by WITH。


衝撃の腰つき。あのポヤポヤがこのセクシーか・・・世界中どこ探したって絶対ほかにはいないという結論。

はぁ。やっと来た休みの日だよ。
ゆっくり出来んけど、カピバラ風呂くらいの贅沢すっぺ。白い濁り湯がいいな。

じゃね、今週もお疲れさまでした。
ユノは元気かの。もうすぐ誕生日だね。

おやすみ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ

only one

special one

precious one

we are one 

今日はマイナス24℃…( ̄ー ̄)

部長&部員様方、おはようございます。

えー、今朝はマイナス24℃…

昔、ガソリンのCMで凍ったバナナで釘売ったり、
凍ったバラの花をグシャっとして粉々になった…あれを
思い出すなぁ…←超昭和

車のドアはバキバキに凍って開かないの。
スターターで車内温めても時間かかるの。


昨日はなぜか朝から、うちの赤褌旦那がテレビで
「ほら、これでGyaoもタブレットの映像も
たくさん観れるわ。」と、

テレビに何か差し込んでネット繋げて喜んでました。

そして見ていたのが「東方神起MV」。
このクソ寒い時期に「ocean」、ユノチャミが眩しくて
最高な目覚めでした。そのあとずっと朝飯食べるの忘れて
テレビの前でユノチャミを堪能…

GMを見ながら、楽しそうにアハハハ笑う赤褌旦那が
とても素晴らしい人間だなぁと←自分視点

そういえば、24thコスメのCMって全国的に流れるのかしら?
蝦夷では見たことないような…

でも、楽しみだなぁ♪春的なチャミなんだろうなぁ…

部長&部員様、使ったことありますか?

ご使用経験ある部員様、おせぇて…

あ、今布団のなかで具合悪そうに寝たフリしてたの
…バレました。出るか!出ないか!
また今日もドラえもんで←(毎日同じローテーションで替わらない部屋着)頑張って動くか~…

外出たくない。

部長、今度なにか温かい写真載せてください。
部長の写真…大好き( *´艸)

悩む

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

窓キュッキュに気がついた部員様(^-^)
ホームズか明智小五郎かそれともコナンか・・すごい・・
もう、そんなユノが好き♡
ギャグが閃くと嬉しそうなユノとだんだんユノに近づくチャンミンが大好き^ ^
幸せがだだ漏れるふたりが好き♡

フィルムコン。。。
わかっていたけど、座るとこないってあらためて言われると>_<
ちょっと遠いけど座れるところを申し込もうか・・でも激戦だよな〜きっと・・悩みます。

harunoさん、明日は曇りみたいなので今日のお天気は貴重ですね^ ^テキパキといろいろ済ませた後はユノとチャンミンを愛でて下さいね^ ^

しばれる日々が続きますが、皆様とこたつで温まらせて頂いてホッとしています^ ^
ちょっと乾燥しちゃいましたけど・・24hコスメで潤ってってチャンミンが^ ^

今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想列車、休日も運行しておりま〜す❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんにちは。
まだ締め切りおわてないですか〜〜⁉️
まだまだやっとります。
GM腐祭り❗️
Paruno(preciousharunoの略)さんの
今更免疫がここで大いにお役立ち。
じぇんじぇんまだまだイケますよ〜。
と、いうわけでもう一つのmission、
GM13.5、今イきまーす❗️
「あれ、チャンミナ〜、
このシトベルト短いんじゃない?
届かないよー!」
「え、そんなことねーですよ。
オレはちゃんと届きますよ。仕方ないですね。
オレがひっぱってみましょうか。」
ギューーー!
「あれ、ホントだ、届かない。不良品かい!」
「チャンミナ〜キツイよ〜ひっぱりすぎだよ〜、、、」
「あ、ヒョンなんですか!
オレはシートベルトじゃないですよぉ〜〜お〜〜あっぁぁ、、♡」♡♡♡
「あ、ヤバい、Dリアンが来る来る
!急いで、シートベルト外して!
離れて離れて!zzz....」
_| ̄|○
そうか、、そういうことだったのね。。
ご立派なユノパイがイジメしてシートベルトが
届かなかったのねそうなのね〜〜。
腐かい、、_| ̄|○
ちなみにヒョンのカーディガンの線が
シートベルトに見えたのはアタシだけ?
色々情報ありますが、
腐るまで放置しといて、、
まだまだGM休日楽しみまーす❗️
また来まーす❗️

No title

ピピピッ。
アンテナ触ったの誰でつか?
あわわpreciousさま、いらっしゃいませ。
今更ですが尊いっす。
ユノチャミが一緒って尊いっす。
ユノヒョンはいつだって
チャミのアレコレに興味シムシム丸だし
チャミは隙あらば
まっすぐなユノヒョンにツッコミたくてウズウズ丸。
シムシム丸とウズウズ丸。
だからじぇったい漏らしちゃう。
大好き♡チャンミン。
大好き♡ユノヒョン。
醤油ぅコトなの preciousさま。
大好きだもんいいんだもん(*ノωノ)
愛があるから頑張れるもん♪
尊い日常とユノチャミとこたつ。
今日もありがとうございま腐♪
ユノチャミも皆さまも
美味しいごはんいっぱい食べて
元気に笑っていれますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいえ 貴方様だけではございません
ヒョンのカーデガンの線 わたすもシートベルトに見えますた
そののち リュックの肩ひもがズレ落ちているように見えて
むずむずむずむずします

はあはあ❤ あんなに広い車の中が吐息で曇るとは・・・

haruno様 皆様 今日もありがとうございました
まだまだGM楽しんでます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかユノが、とう腐を連呼するなんて(赤面)

こたつ部も辛抱強く、腐を連呼した甲斐がありましたね!

さて
ユノが窓際に座っていて、チャミこっちこっち、って手招きしたのかな~
チャミが座ってて、「ぽく窓際」ってユノがまたいで行ったのかな~
二人で恋人つなぎして奥の奥まで行って座ったのかな~
仮眠するにもユノの隣じゃないとダメなのかな~


harunoさんも今夜もしみじみしじみ汁かな~

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^_^*)

今日も、GMのくっついてる二人にニマニマ( 〃▽〃)
そして、ちーじゅ神起のチャミが、ユノヒョンの口から、スポッ♡とフォークを抜くとこでもニマニマ( 〃▽〃)
そうそう部員さんからの確認へ(^^)
ユノヒョンの銀座のママみたいな髪型コメに、ほんとだぁ~(^_^;)
車の窓の拭いた跡にも、やっぱりさすがです(*^^*)

今日は、お布団干し日和でした。
その間、withを観て、たっくんが何度も観たがる、baby don't cryの、青空に流れる雲の映像にしみじみしちゃいました(*^_^*)

道東の部員さん、マイナス24℃に頭が下がりますm(__)m

ユノヒョンの誕生日、そろそろですね(^^)
ソウルの地下鉄に、ユノヒョンのお誕生日広告の看板が出てる、お写真見ました(*^^*)大好きなユノヒョンでした。

harunoさんのPrecious~
そういえば、海猿の映画の主題歌preciousを持ってたなって思い出して…
ふたつ重ねた想いが今
ひとつの形に変わる
your precious love

ちょっと??ずれてるけど、歌いたくなっちゃいました(^_^;)てへぺろ

明日も良い日でありますように♪♪
ベランダ君、鼻たれ小僧です(^_^;)
いつも、気にして頂いて、ありがとうございます(^^)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またGM13見てしまってる

harunoさん皆様おこんばんは~
今日コンビニで恵方巻きのチラシみて
👀東方神起かと思た
← あってるの 方だけじゃねーか
先日は高校サッカーTVで見てたら
選手の名前の中に東方○紀くんいた
たぶん、ヒガシカタくん
これは息子が 東方神起みたいな名前の人いるよー
めっちゃ上手いよ
⤴いたねーありがとう
←なぜか息子にお礼を言ってしま腐
なんでもかんでもトン病状重症
そして癒しのGMまたリピ
銀座ママヘア
シートベルトに見える服の柄
同感に感動
今日もこたつありがとうごじゃいます♪

ここにしかない星を、ここでしか観れない星が煌めく!優しい笑顔の中で❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
この距離が広がらないように、風が吹いても、雨が雪に変わろうとも、冷たいこの手がかじかんで動かなくなったとしても、私はここに、この場所にずっと、ずっと立っていたい。生きる力を有難う‼︎って伝えたいから今貴方を見失うわけにはいかない❗️

あ〜あぁ、今夜はもらい泣き‼︎サダムが可笑しすぎて、笑い泣き‼︎
今更ながらのユノムソク様の切ない涙が美しすぎます💕
ストーリーもへったくれもありません‼︎飛び飛びで連れて帰ってきましたから、、でもいいんです‼︎haruno様♡の「ミギシルイヤギ」でブレンドしてもらい、あとは、美しいユノさえいてくれれば❤️アップになった右手の中指のほくろが、何故だかとても嬉しかったです❗️

オールスタンディングは、まだ未知の世界‼︎そっか〜!全く座れない❗️
地べたにも座れない!ゴザを持って行く訳にはいかないし、、おまけにチビおばちゃん。フィルムさえも観えないって、どんだけ〜!「当たって」から、にしようか!当たらぬチケの腐算用!

4行の波動腐萌え攻撃❤️mama様♡流石です‼︎
尊んで敬います❗️

haruno様♡がお休みできてて、ひっつき神(しん)ちゃんと遊んでてくれていたら良いなあって思ってます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️ユノがお祈りできる、ちゃみが笑っていられる日曜日になりますように‼︎haruno様も皆様も、風邪予防はしっかりと❗️
穏やかに時が流れて行きますように‼︎
有難うございます💕

え〜っ‼︎マイナス24度❗️バナナも薔薇もお外に出してはいけませんよ‼︎
「八甲田山」の映画に凍りついた事を反省しています。

2人は次いつ逢えるのかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

GMまた見てました〜🎵
銀座のママヘア(≧∇≦)
そうそう私もユノヒョンのカーディガン…最初見た時から気になってました^_^;
あんなに広い車内だけど曇ってましたね…

1年前の記事が楽しくて楽しくて…端っこにくっついて座ってるし…ユノヒョン落っこちそう^_^;
それが安定のポジションなのね🎵
いっぱい漏らしてくれてありがとう(≧∇≦)

トン病状重症…わかりますわかります🎵

マイナス24℃ですか((((;゚Д゚)))))))
風邪引かないで下さいね…

harunoさん
SAMい毎日で…今週も色々なことがあったけど…ここはぬくぬくあったかくて居心地が良くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もありがとうございます❤️

1月17日(日)そういえば礼拝の日だわ。ユノ何をお祈りするあるか?ユノは元気あるか。誕生日に向けて何か魅せてくれるかな。

おこんばんは。ドアが凍りついてなかなか開かないわ。お湯かけて入ってきたよ。

今日こそははやくお寝んねしてやろかなと思ったんだけどね。
買ったPCはいきなりの修理決定だしね・・・・大事な大事なイヤホン。こっそりえろえろなこと聞かなきゃなんないのに。て~い。

絶対のサダムの罠やとおもう。
GM、今夜も堪能してきました。なんだかむんずほぐれずのカオスだわ~~。

呼吸困難ですけど・・・・救心ちょだい。

あれれ、いつの間にかチャンミンシートベルト移動してんだ。しゅるる~~ん。(正しい使用例は、まさかのどりあんず堤でした。)

男たちの手があっち触りこっち触り。前のシート空いてるからそこにこっそり座って見てたいなぁ。こっそり忍び込もうか。harunoちゃん。ああ、harunoちゃんは背が高いから、背中きゅっと丸めてね。

いっしょに一寸法師になれたらいいね。
チャンミン怖がって豆ぶつけるでしょな。

いよいよ警察デビューしたね。そのうちユノもね。一緒にね。まってるよ。

さくらの温浴剤買ってきたから。200円もしない安価なんだけど、温まるので、まきちらしときます。みんなもぬくぬくなれ~~。


じゃね。日本酒ひっかけて寝るわ。おっさんか・・・おやすみなさいね。


24h

ていねいに頭を下げるあいさつ
手をたたく
鼻をさわる
手を振る
心なしか多い気がするまばたき

などなど全部すべてが 愛かわらずで
そういうのがすごく個人的に 愛くるしかったです

向かって右側のゆれない余白がちょっぴりさみしいけれど

みなさん こんにちはぁ 東方神起のチャンミンでーす
以上 東方神起のチャンミンでした

いつものあいさつ 当たり前に聞く東方神起のチャンミン 
そういうのがすごく個人的に 懐かしく うれしかったです

以上 こたつ部のmamaでした 頭頂部までぺこり


いつもの朝に感謝して 

ユノ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

東方神起のチャンミン・・そうなんですよね。
隣りにユノがいなくてもユノを感じます。
鼻を触る癖が愛おしい^ ^
CMはどんなでしょう。
パンピー様を仰け反らせて欲しいなぁ(^^)

バスの中のユノの服(^^)
同じくシートベルトかと思いました〜(^-^)
あれ?
よく見たら違う。
腋の下通っていました(^^)
そんなユノが好き♡

チャンミンのミロ・・ユノを思っていたよね・・
チャンミン変わらず細い。
ユノ〜
ユノは何しているのかな・・

harunoさん、これから天気が崩れそうです(>_<)今日はゆっくりまったりできますか?

マイナス24℃、どれ程でしょう。ここら辺で寒いなんて言ってられませんね。

お月様^ ^ベランダで風邪をひきませんように・・

PCにはやはりサダムが>_<

今日もありがとうございました^ ^

チャミの呪文

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
 
チャミの呪文 見れてめちゃうれし~い!

チョットだったけど Yシャツにネクタイ姿がミョ~に
色っぽくて・・・ 男ぷっりあげたね~(*´з`)
心細いのか 何かと馬様のそばに行きたがるけど
ユノが見たら やきもち焼くよ~~~

でも 大切なチャミを頼むよって馬様に託したんだもんね。
仕方ないか・・・ チャミが時々時計を無意識にさわっちゃうのが
めっちゃ 萌え萌え ホミホミ 心ほっこりしました。
このところユノの姿が見れなくて 寂しいけど
がんばっぺ!  それじゃあ またね。 バイチャ(*‘∀‘)




チャミロ観ますた。。時計見てますたね。。

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
今夜はこちらは雪降るらしいっす。
本気と書いて
え、マジ?なサムさん襲来です❗️
マイナスの世界に比べたら
ミジンコですが。。_| ̄|○
GM列車まだ運行してますか〜⁉️
アタシがGMに感心した理由。
その1
なんと、センパーイ!
ユノの偽シートベルトとチャミのシートベルトが
完全に平行ですたよ❗️
そこまでですか❗️チミ達は。。
そこまで通じ合ってるのですか❗️
なんちゅうか本中華、、
もう奇跡だすね。。_| ̄|○
miraclepreciouscouple♡
その2
ごめんなさい、今までDリアンさんいらない〜と
思てました。だって、2人だけのグダグダな進行も
見たかったから。けど、今回、改心しますた。
2人のオトボケに腐部員が画面の前で
総ツッコミいれる代わりをDリアンさんが
やってくれてるんだな、と気づきますた。
ツッコミ入れてくれる度になんか爽快な気持ちですた。
まるで自分がツッコんでる♡みたいな。。
どうせならツッコまれたいですけどね♡
(ナンノ話ダ_| ̄|○)
T郎T美もだんだんわかてきたのね〜〜GJ❗️

昨夜もあんなにGM見たのに起きたら顔カッピカピ、
口周り粉ふきいも、口角切れっ切れ_| ̄|○
「いくらオレ達が保湿カップルだからって
全ての穴を潤すなんて無理に決まってるじゃねーですか!
穴によっては潤うかもしれないけど
まずは自分の顔の穴を鏡でよーく見てから
言ってくださいよぉ〜〜〜!」
「穴穴連呼されるとはずゅかしいよ〜
チャンミナ〜」ホジホジ。。
ホジソン、穴をホジホジしないの❗️
_| ̄|○
しゅみません、、
おとなしく24h保湿ファンデポチします_| ̄|○

あり、他にもいっぱいポチしなきゃじゃなかった〜⁉️
まだ一つもポチできてない_| ̄|○
GM迷宮から抜毛出せたらポチしまーす!
また来まーす❗️

セクシー♡

harunoちゃん 皆さま
おSAMさんでごじゃいます

いろんなものが
いっぺんに投下されて
目まぐるしい一週間でしたね(笑)
チャミのYシャツミロを観ますた
なんだか…色っぽく見えちゃったんですけど…
ああ…そうか!
いつもはもっと色っぽい人が隣で
踊ってるからねー←
ユノヒョン以外の人とステージに上がると
チャミの色っぽさがハッキリするのね!!
…というわけで
チャミの魅力を再確認した
私なのでしたf(^_^)

今更ながら
東方神起のダンスのレベルは
他の追随を許さない
違う世界のモノなんだなぁ…と
いやぁ…ビギでシアワセだなぁ、私♪

うん!
きっとチャミはユノヒョンを想いながら
ステージに立ってたね!!
あの時計がチャミを支え、
「ダイジョブ!!!」って
背中を押してくれてるんだ♬

キンキン冷え込んで
晴れた空が目に凍みるほど青くって
2人のバースデーももうじきだなぁと思うと
無性に恋しいですねぇ…

でも
立ちっぱなしの
しかもよく見えないかも知れない
フィルム婚…
う~ん
どうだろう…←

蝦夷地区は
まだ先なので もう少し考えます

ユノヒョン
元気にしてるかな‥?
風邪ひいてないかな?
キレイなお鼻を出したマスク姿
懐かしいな…♡

会いた~い!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時計が刻む、時のかけらを抱きしめて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サダムサムさんが、威力増してきましたよ‼︎
もうサブちゃんは、蹴っ飛ばして更にパワーアップ‼︎
この雨が雪に変わる頃、月に隠れて貴方に愛に行く‼︎
玄界灘の荒海越えて❤️

どうしてだろう!ひとり頑張るちゃみが儚くて、あんなに色っぽいのに切なくて、笑ってるのに悲しくて、泣けてくるのは何故だろう!
ユノはちゃみの命みたいなもんだから、誰も変わりなんてできない‼︎
何度も何度も時計確かめて、ユノの命に触れているんだよね!
まっすぐな瞳に映るのは、きっとユノの優しい眼差し、、、
でも、「ドンデミチョ!」「ドンデパジョ」のカシちゃんの掛け声は、とても明るくて、素敵です。元気もらえます。

今日偶然観た「10月31日」の何か軍イベのリハ!ユノも時計ばかり観ていました。この絆は一生ただひとり‼︎時計に刻まれた心の言葉を確かめているのですね。

haruno様♡サクラの湯、入られましたか?姐さまが用意しとってくれました。ぬっくぬくになれましたか?カシスオレンジ、今日はホットがいいと思います❗️(ぬくいカシオレ?どんな味になるん?きっと美味しいと思います)身も心もあったまったら、良い夢を見てくださいね💕
心はともに❗️心はそばに❗️リバーシブルカレンダーが来てくれます。フィルム婚のチケもエントリーしなければ、、後、まだしなければいけないことは、、、?急かず焦らず、粛々と‼︎皆様の後から憑いて行きます。
寝酒3合に口説きを混ぜて、うちはあんたの夢をみる❗️
また一週間、よろしく頼むけんで、お願い致します‼︎
明日も、穏やかに時が流れる月曜日になりますように‼︎
有難うございます💕

「東方君」の名前を発見したサッカー少年君‼︎
最優秀選手賞、差し上げます❗️

チャミのミロ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミの…観ました〜🎵
こんな早く観れると思ってなかったから余計嬉しくて❤️
隣に…ユノヒョンいないけど…感じます…
手を引かれて出て来た時は可愛いかったけど…歌ってるチャミはセクシィでした✨
腕時計心強いよね(*^_^*)
早く一緒の2人観たくなっちゃった…

カーナビに…「携帯電話を忘れていませんか❓」と言われ続けやっとトライ…登録^_^;
東方神起の文字を見ただけで嬉しくなり🎵
偶然の久々の最初はどの曲❓「君のいない夜」…。・°°・(>_<)・°°・。

首都圏も雪が降るみたいですね…

また一週間が始まります…

みなさんと共に…頑張ろう🎵

harunoさん
ここに来ると心があったかくなります🎵

今日もありがとうございます❤️



ミロ

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは

少しの緊張と初々しさにまるで新人のよう。
いつものチャンミンじゃないところがちょっと切ないです…
ステージの上の毒舌も隣に溺愛のヒョンがいて
ふたりを愛するビギがいてのお約束
猫スマイルで笑って、突っ込んでくれる人がいないとね…

新人らしい心配りに母は泣けます…
でも踊り出せばまごうかたなき東方神起のチャミが。
先輩達もチャミとミロが踊りたかったんですねえ。
でも見られて嬉しかったです…。

えー‼オールスタンディングですと!
でもって飲物は手に持ったままですか。
ペンラはどうすれば?
ワケワカメですけど…

心優しい赤褌旦那様。
日頃の頑張りですね❗
大画面でともに愛でてらっさるんですね🎵
夫婦相和し。浦山でつ‼

明日から荒天の予報です。
皆様もお気をつけて下さいませ。

2014.1月カムバのキラキラなふたりに逢えました❤
眼に焼き付けて眠ります。おやすみなさい~❕

1月18日(月)小正月はええもんや。おせちの第二弾作ったった。おもちも美味しかった。美味しい白飯食べたいでしょ?ラーメン食べるか?

はっはっ。もう新しい一週間がおっ始まってしもたわ。
こちらしとしと雨が降ってます。

ちゃっちゃと用事はよ済ませろや。←どりあんに言われそう。

すいませんね。。。

チャミのY-シャツ姿はスリスリのSMTを彷彿させるね。もしや、こんな日のための先行お衣装だったのか。それはないけど・・・

完全にあたしの中では、横にユノが見えてるよ。錯覚でも四角でもいいっす。ただ、ほんとこうしてみると、つくづくユノの声って何とも言えない甘さと粘っこさあるね。

100m先からでも絶対ユノの声ってわかるもん。1万人の第九婚でもユノの声なら聞き分けられるもん。

それくらいユノの声はなくてはならないと実感しとります。
チャミはそれ一番わかてるね。

ユノの背筋とチャミのちょっとまるい背中がそろったときに、miracle
~奇跡~が起こるんだ。sparkringぷしゃ~。

楽しみが増えたってもんです。SMTの大阪公演のBoleroを見たですけど、あの時の悲壮感は半端なかったけど、、、、自分で頭刈りあげて、切なく入っていった頃を思うと、、、、、

(#^.^#)で安心。栄養もいきわたってるわ。www

ユノもライザックみたく、自分でドラム叩きながら変身して出てくるかも。いつもみんなを驚かせてくれるユノだから。

それまでに腐の香りにまみれたビギカレンダーでも拝んで妄想力の限界に挑む所存です。


ささ、怒涛の4連勤いきます・。・たいそうですません。本日夕方より新入りPCをメンテに出すので、不自由な日々が始まりますけど。

どうぞ変わらず腐って萌え禿げて弾けて破っちゃってね。
harunoちゃん、いっちゃって。ぶっ放してね。

じゃ、今お寝んねしにいきます。お布団かまくら状態の中に入ってきます。雪 ご注意よ。スリップ注意よ。

神戸方面の方々もね。人生は過酷ですけど・・・・実感しとります。がんばろう。・。・。・*・。・。・*・。・*・。

1月18日です久々の大雪⛄

harunoさん皆様おはよーございます
チャミロに惚れボレ
あーいうワイシャツにネクタイ
セクシーですな(///ω///)ぼっ
日本のあちこち雪⛄
私も車のお尻ふりふり
久々のどきどきの通勤
どなた様も運転 転倒お気をつけくださいませ❗
無事によい1日を~✴
最優... 恐縮でえす😁
ありがとうございます<(_ _*)>

新入社員

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ひぇー雪積もってる>_<
雪が降るとすぐに交通機関乱れます(ーー;)

チャンミンは新入社員のようでしたね。
実際、今の場所では新人ですが、いつまでたっても初々しい感じが消えないのがチャンミンの魅力のひとつだなぁって^ ^
シウォンは上司のよう^^;
チャンミンとシウォンってひとつしか年齢違わなかったような・・

次のツアーでは、ユノもチャンミンも白シャツに革パンお願いします(*^^*)

4年前の今頃、横アリからTONEツアーが始まったんですよね。
伝説のハニバニ・・
横アリのハニバニ・・見てみたかったです(*^^*)

ユノもチャンミンも風邪ひかないで頑張って!

harunoさん、今日は早めに家を出たのでしょうね。行き帰り滑らないで下さいね^ ^

雪が降った地域の皆様、足元気をつけて下さいね^ ^

今週もよろしくお願いします^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

White…いや、千葉は雨~

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
顔面崩壊くっつき神起たくさんのおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

癒されます…マイナスイオン出てる気がします。
遠赤外線もかな(///ω///)

夜中、あら雨の音?って思っていたのですが、起きてビックリ!
雪ですって!?
しかし…こちらふなっしーの地、千葉はずっと雨です。
でも、風が強いです。

雪の地方の方、強風の地方の方、どうかお気をつけて下さいね♪
北国の部員様もね。(雪の国ツアーから一年経ちますか?)

毎日、子供たち寝かせてゆっくり部活動…って思いつつ、お布団の中の「ゆんぽ」が離してくれないの(≧∇≦)→おいwww
昨夜も爆睡していまいました。

部員様オススメの「ピンクのI don't know」…姉に録画頼んであったのを焼いてもらい、やっと受け取りました。
う~ん、しゅばらしい(*≧∀≦*)
やぱーりね、「I don't know」の振り付けは秀逸なのです。
あの指も、手も、ぷるんぷるんも(笑)
んもう~大好き!!!
ま、なんだって好きなんですけどね。

ボールプールで子供と遊ぶ「アンニョンハセヨ」や、他にもざっくザク…姉には面倒掛けて申し訳ないけど、お宝増えて嬉しいです(^^)

日々色んなことにすぴにんされてますが。
ツラいこと、落ち込むことがあっても「神起ing timeで元気出すぞ!」って、癒されたりしてるんですが。
逆に「今、こんな状況で愛でる気にはならないかな」って思う時もあったりして。
先週はそんな感じでした。→あ、元気なのでダイジョブですw

久しぶりに、日本のドラマ色々観てます。

毎日毎日、ブログ更新して下さってたharunoさん。
そんな気分じゃない日もあったでしょうね。
あらためて、大変なことだったんだなぁ、ありがたいことだったんだなぁと噛み締めています。
感謝の気持ちでいっぱい〇ぱーいです。→マジメに言えw

WAT2…3枚組みですか…スッゴいボリューミー( ; ゜Д゜)
マンスリーカレンダー、ポチしたばっかりだから、送料もったいなかったなぁ…(*_*)→でも光速でポチwww
フィルム婚は、ありがたいことに会場も近いし、祝日だし、着席だし(笑)
2回公演してくれるのは、嬉しいですね!
愛変わらず、締め切り期日まで短いことで悩ましいですが。
みなさんご希望叶いますように♪

週の始まり月曜日!元気出して行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

間違った!

「雪の国」でなく
「夢の国」です!!!

気合い入れ直して、買い物行ってきまーすf(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなも雪国の仲間入りかい?

部長&部員様方!雪が降ってるそうではないですかっ!!

交通網が大変な事になってるでしょう…(゚_゚)
みなさん、歩行も運転も気を付けてくださいね!

滑るところは足の裏全部を地面につけてペンギン歩きです。
かかとから地面につけてはいけません!
私、自慢じゃないけど滑って転んだ事、記憶にないほど経験したことないんです。毎年まわりの友人の誰かは、大腿骨骨折で入院してるくらい…本当に危ない。どうか気を付けて!

明日、こちらもかなりの大雪が降るらしく臨時休校を
期待している娘「明日から学校始まるのに、休みになるかもね。宿題終わってなくても大丈夫ね。」…なんだそれ。

おい…娘!もし学校あったらどうすんだ!
お前はただの宿題サボリだぜ。

( ̄ー ̄)

と、まぁ間違いなく私の子ですな。
でもマジで連絡網来るかも…チッ!やっと冬休み終るのに!

早く一人でユノチャミからパワーもらわんと枯渇しちまうぅ~っ!

なんかね、昨日信じられないことが起きたんです…
お風呂に入ろうと、体重計に乗ったら…なんと一日しかたってないのに2.5㎏増えてたんです!「体重計壊れてるな」と
呟いたら、すかさず赤褌旦那が飛んできて「だって!餅とかすごい食べてたじゃん!絶対壊れてないねっ!」と…

部長…どうしたらいいんでしょうね。

私もアスリート並か娘のようなガリガリボディになってみたい。よく、内臓とか全部入ってるよなぁ~…あんなに細くて

また東方神起ダイエットするにはかなりの萌えが必要だ。
ホルモン爆発的に出てくるような…何かないべか。

正座すると、ジオングと呼ばれています。

あ、夢の国から1年です!よくぞ覚えてくださってた…
実は2月にまた行くのですよ…飛行機飛べば…怪しいな。



こ・た・つ♡

harunoさん、皆さんこんばんは。
冷たい雨と寒さに布団から出るのが辛い(>_<)
ニット帽を忘れたので耳が冷たい空気で痛かったです(:_;)
こちらも明後日くらいに雪だるまマークが(゜゜)
関東地方の部員様も、北国の部員様も、姫様の言うとおり「ペンギン歩き」を心がけましょうね~(ToT)/
そんな寒さも吹っ飛ばすホミンマジック♪
「マンスリーカレンダー」のホミンちゃん達がもう どれも全て可愛くて可愛くて∞超素敵(≧∇≦)b
ほっこり癒される~
いろんなシチュエーションがあるので妄想しほうだい( ´艸`)
あれもこれも(ΦωΦ)フフフ…身近に感じられる2人です。こんなシチュエーション・・・現実にはありえないと分かっててもいいんです_| ̄|○
迷っている方の為に1つだけネタばれ・・・
「こたつ」神起がいますよ(  ̄▽ ̄)
ユノちゃみが「こたつ」に・・・・どうしよ~腐臭を消さないとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

やっぱり臨時休校決定。

あ、さっき連絡網メールで

「明日、市内小中学校は臨時休校」と来ました。

雪が120㎝の降雪量ですって!恐るべし…

北海道のちょうど、あたくしの住んでる地域の真上にドでかく
低気圧が居座っとる……停電の恐れもっ!!

こたつ入れなかったらどうしてくれんだ!

低気圧めぇ~っ!Щ( ゚皿゚)Ш
明日も、冬休み延びたじゃねぇかっ!←そこか

部長!お家に帰れますか?!みなさん、大丈夫かしら(T△T)

24th HP ??

haruno さん 部員の皆さま SAMさんです。

どうしてでしょ腐??
24thのHPで、チャミの動画みれまてん。
部員さまのコメみて
1/15から、かちゃかちゃかちかちしてたんですけど
なぜか、YouTube検索でみれました。
で、momomamaさま
黒まめ 手振っちゃったわ(^^)
長男に「バカじゃね?」って言われたわ。
あ~は~は~♪
ワロトケ ワロトケ
バカって言う人が、バカだもんねーーーーだ!

って、バカ親子じゃねーか _| ̄|○

ま、いいです。今日は「トンdeアロマサロン」で
癒されるんで♬

今週、とってもSAMさんですってね!?
(お子さま)受験生の部員さまもいらっさいましたね??
皆さま、体調管理にお気をつけて~~☆
ぶちょーーーっ 今日もありがとうごじゃいます!

爆弾低気圧!?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー

お天気大荒れの気配…
北風が強くなってきますた
姫!
家から出てはなりませぬぞ!!
冬休みが一日延びたって
雪が120センチ降ろうとも
命が大事よ!!

あの爆弾低気圧の惨事を
忘れてはいけません

内地←本州方面の皆さまも
今日はタイヘンな一日でしたね
皆さまご無事でしょうか?

蝦夷地は明日が山場でしょうかね… 
会社は…休みになんないよね_| ̄|○
完全武装で行かなくちゃ

そうそう
2012.1.18
TONE初日だったようです
私は行けませんでしたが…

2018
完全体でお帰りなさい婚かしら!ね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢を身に纏い、いつか羽ばたくあの空へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サダムいなどと言ってはおれないサムさんでした。
蝦夷地の部員様、爆弾低気圧に見舞われた部員の皆さま、ご無事ですか?
車でお出かけの部員様、何事もなく、家に帰り着いとりますか?
今、蝦夷地の部員様2名の生存確認!ヨカタ!ヨカタ!
マイナス24度と120cmの積雪は想像の域を超えます。
そっと、そっと、じっと、じっと、シム穴に籠っとってくださいよ❗️

遥か彼方の、愛する貴方のその場所も、如何許りの寒さかと、、
思えば苦し胸の内、思いは、儚く夜の闇に消え、声は吹きすさぶ風に消え、
今は咲かない冬の花、、また来る春に凛として、貴方のもとへ飛んでいく‼︎
山坂千里の九十九折り、越えて貴方のもとへ飛んでいく‼︎

カレンダー、明日来てくれるかな?え〜!コタツですと?
haruno様♡招き入れに成功しましたよ❗️捕獲してくれたのは、サダムでしょうか?姐さまと夫婦善哉!夫唱婦随!流石のコタツ夫婦です。
あ〜!コタツの中に靴下脱いだままでした。ユノちゃみにみつかる前に回収しなければ!こたつの中、いい塩梅に腐っとりますよ!安心してください。
ユノもちゃみも、もう此処から抜け出せないらしいっす❗️

SMAPのお約束、「もう一度前を向いて歩いて行きます❗️」と‼︎
嬉しかったです。だってSMAPはSMAPなのだから‼︎別にファンではないと思っていたけれど、「解散か?」のニュースに心が揺れました。
SMAPとは、そういう存在なんだと思います❗️

haruno様♡雪大丈夫でしたか?そう!ペンギン歩きですよ。
歩く時はペンギンになってくださいね💕
熱いサクラ湯とアップルヘッドちゃんに癒されて、また明日への頑張りに繋げてくださいね。
心はともに❗️心はそばに❗️明日も居座る低気圧!
haruno様♡皆様(^o^)無理は駄目よー、ダメ!ダメ!
車の方も、歩きの方も「ご安全に‼︎」
こたつに吹く風だけでも穏やかに‼︎健やかな一日になりますように‼︎
有難うございます💕

21年の時の流れに思うこと。
いつも通りの朝が、何もない日常が、もたらす幸せを大切に生きていけたらと願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

低気圧はやっぱり、体にも悪さします(>_<)
昨夜の神奈川西部は、みぞれ混じりの雨でした 。
道東の姫さま、ファイトです!!

SMAP 5人のままでほんとに良かったです(*^_^*)
世界中のファンの想いが、5人を繋げたんですよね。
スーパージュニアも、少女時代も、SMAPのようなグループになりたいって、前にどこかの記事で読みました。
二人が戻ったら、ビストロスマップ♪どうかよろしくお願いしますm(__)m

明日は良い日でありますよに(*^^*)
harunoさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)

コタツ堂からもトンde日めくりカレンダー発売予定だすよ❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
harunoさん、お仕事無事に行けますたか??
ずーしーほっきーになってなかたですか?
ダイジョブですたか?
今季初ホワイトサムさん、手強かっただすねー。。。
といっても6センチですたがてへぺろ_| ̄|○
20分の1で、あわわしてた
腐抜毛ペンギンですた_| ̄|○
こんな日はコタツ堂書店で立ち読みでも、、、
「本日雪のため臨時休業致します。
コタツ堂書店」_| ̄|○
ハメハメハ大王か!
ある意味ハメハメハメ大王か。。
メが多いメが!_| ̄|○
あり、けど、電気ついてる。
中に人いるのかなー?ガラスが曇ってて、
中が見えないよーー❗️
チミ達何やってんのよーー❗️
ハァハァ_| ̄|○
来ないバスを待ちながら妄想修行。。
お疲れ自分。。_| ̄|○
毛イバー腐ッド。ポチしなきゃ。。
あと何をポチするんだっけ〜〜_| ̄|○
GMのセイ行為あわわ、、後遺症で
完全にセンパイ頼みな腐抜毛部員ですた_| ̄|○
ユン峰あわわ、、情報にぎったら
また来まーす❗️

春はまだまだ遠いな…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

こちらはシャーベット状の雪です…

ユノチャミ元気かな❓
風邪引かないでね❗️
どんなお顔で眠ってるかな❓

SAMいですね…
120㎝ですか((((;゚Д゚)))))))

昨日買い物してたらお店のBGMで「ハナミズキ」が流れ、harunoさんの記事とユノチャミのお写真を思い出してました…。・゜・(ノД`)・゜・。

1年前の記事ではharunoさんが歌詞カードを見て気がついた衝撃的事実に私もちょっと^_^;

ユノチャミ1年前は日本でリハやってたんだ…

天気予報…福岡も雪なんですね…

車の運転&足元気をつけましょうね^_^

harunoさん
居心地良くてゆっくりしちゃいました🎵

今日もありがとうございます❤️







…_| ̄|○

季節限定の大好物 まるごと苺 店頭に並んでいます
ちゅうちゅうパピコ 大人の濃い苺 なんてのも出ていました
元気かなぁ 食べさせてあげたいなぁ って
ついつい買い物かごへ ついついmamaのお腹へ…_| ̄|○

120㌢ 想像もできませんが
どうか あたたかく 過ごしてくださいね
昨年教えていただいた ペンギン歩きで いざ 6㌢へ
でもって 全身筋肉痛…_| ̄|○

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

手?もちろん振りましたよぉ
PCに向かって満面のスライムで…_| ̄|○ 

1月19日スマホより愛を込めて。風呂や!銭湯萌え。

おはよう。haruno ちゃん。
ほんまに朝だよ。
今、朝風呂待ち。だってね、夕べはね、寒くてね、TVであぶない刑事のふたりみて、あーかっこいいなぁ。って思ったり、いろいろあったから。


あのふたり、おじさんになっちゃったけど、かっこエエわね。背も高くて、やっぱり頭の中で、ユノとチャンミンの未来を思ったんだ。。。

SMTの中でのインタビューコメントで
ユノが語ってましたけど。

あなたにとって東方神起とは?
家だといい。さらにチャンミンもそうだと。。
わぁぁ。チャンミンのこと聞いてないのにね。(*^^*)💕

愛が溢れてたわぁ。それがすべてなのね。

ありがとう!今もいっしょだね。
離れていても心はいっしょ。

あ、お風呂沸きましたやて。ちょと温まってお仕事いきます。

気をつけてね。雪。

いってきますー。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
