index finger

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








sora182.jpg 
ほんとにいいお天気が続きますね








年末からここまで

雨らしい雨が降って無い気がしますin東京

これから寒さが来るんですかね

とにかくずっとあたたかい気がしています( ´∀`)







総入れ歯

今更ですが




↓↓↓↓
オフィシャル





オフィシャルページがリニューアルされたんですって奥様!

やるならもっと早くやれよヽ(`Д´)ノプンプン



1月15日にはなんちゃらゲームとか
チャミのコスメとか
なんかあるんですよね~←手探り

てかVなんちゃらのiphone版はまだデスカ?






Vなんちゃらといえば








yunho17_convert_20160110222244.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








眉間にシワーーーーーーーー!!!!!











yunho18_convert_20160110223701.jpg
人差し指ーーーーー!!!!







sweat81.png
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!











somethingnk142.png 
(σ´∀`)σオゥイェー♪












somethingnk59.png 
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!













somethingmb57.png 
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ












somethingnk63.png 
(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚












somethingnk112.png 
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!










somethingmb24.png
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*











somethingnk72.png 
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ









_| ̄|○ハアッハアッ





_| ̄|○キリガナイッテ








もう、人差し指1本で

ここまでイカすなんて(´Д⊂


普通の男は人差し指なんて鼻くそほじるくらいなのにね←失礼












cha22_convert_20160110222318.jpg
チャミの





このくったくのない笑顔も大好き♥

ちょっといたずらっこっぽいんですよね




チャミも、元気そうで、よかったです(^^)








お正月明けて

なんか長く感じますね~1日1日が


( ´Д`)=3





よし


がむばろう!!





いつもあたたかなお便り、ありがとうございます


過去の記事にもたくさんのお便り


ウフフ♪(。-艸・。)

恐縮ですが

大切に読ませていただいておりますm(__)m






たまにはあったかいお風呂にでもつかってね






がんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

本当に💕

あんにょん。
こちらは雨で寒いですー。
本当にユノさんの指って雄弁だわぁ。一本でも手をひらひらしてもとってもエロい。ぐふふ(≧∇≦)で、チャミの満開の笑顔。右目がちっさくなるのもまた愛し。週末のピカピカ制服チャミも少しふっくらしたほっぺが食べちゃいたいくらい可愛くて。カニ歩きも萌え萌えですた。
新しく情報も過去の映像も、いつだって元気になれますね。⇦やや強がり。部長、ありがとうございます〜💕

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

はっはっはー!
朝から楽しませていただきました(≧∇≦)
ユノヒョンて、頭のテッペンから
足のつま先まで、美しいですよね❤︎
それは外見だけじゃなく、内面が
溢れ出てるからなんでしょうね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
はぁ〜好きですぅ❤︎

それでは、寒い日が続きますので
体に気をつけてお過ごし下さい(Ü)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眉間のシワと人差し指

haruno様皆様お早うさんでございます。

ほんにほんに
シワと指で
こんなに盛り上がれるのは
世界広しといえど
我らがトンバンシンギの
ユノ様〜♡
あなただけ。
頭の毛の先から
足の親指の先まで
こーんなに魅力的で
ひとつひとつが雄弁な
カッコ可愛いお品のある方
わたくし他に存じませんことよ。

眉間のシワの両側にある
漆黒のアーモンドアイのお目々もね〜
長い綺麗な人差し指をちょいとお触りしてる
そのプックリした全人類を虜にするような真っ赤な唇もね〜
もうもうたまりませんですよ。

良いモン魅せて頂きごっつぁんです。
では今日も張り切って参りましょう!
どなた様も健やかな一日をお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡開き

いい男だなぁ おい
思わずつぶやいてしまったよ harunoちゃん
乾燥注意報発表中inさいたま
かぴかぴなあちこちが しっとり潤いましてございます

四季折々の行事やお天気やにおいに刷り込まれた記憶
今朝お豆を炊いていて 総入れ歯…ガンオタがガンプラ
いたずらっこっぽいチャミ ブランチ神起 いとをかし

こたつに入って 人差し指に みかん刺して←
鼻くそでもほじりながら←
ゆのちゃみの harunoちゃんの みなさんの
無病息災をただひたすらに願いながら
おぜんざい 食べましょうか

サダモンも ぬくもってから いってらっしゃい

ユノ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

いや〜んユノ〜すてき♡
お久しぶりに眉間に皺選手権優勝ですよ〜
眉間に挟まれたいです(*^^*)
指〜ゆび!
指だけで萌えます^ ^
チャンミンもかわいいわー
かわいすぎてどうにかしたくなります←

もうすぐチャンミンのCMですね!曲はユノソロなんて事はないですかね?
楽しみです(^-^)

Vなんちゃらはわけわかめです。きっと^^;

毎日のニュースに気持ちが重くなりますが、ユノが打楽器練習に集中できているといいなぁ。

harunoさん、温泉もいいですね^ ^今日は曇っていて寒いです>_<

今日、成人式の子どもさんがいらっしゃる部員様。おめでとうございます(^-^)
地域によって昨日の所もあるんですね。
今日も心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「オゥイェーー♡」ユノの重低音ボイスで聞きたいわぁ!

harunoさん、部員の皆様
こんにち、、
わ❗️
新春haruno人差し指祭り
キターーー❗️
シーーー。キャー!
シーーー。キャーキャー!
シーーー。キャーキャーキャー!
シーーー。ワーワーキャーキャー!
シーーー。ワーワーキャーキャーキャー!
シーーー。ワーキャーワーキャーワーキャー!
シーーー。ワーワーキャーキャーワーキャーキャー!
シーーー。ワーワーキャーキャーゼェーゼェーハァハァ!
シーーー。ゼェゼェゼェゼェハァハァハァハァハァ、、、
_| ̄|○
「お前バカか⁉️」
「ヒョンの言う通り黙らないから
こうなったんじゃねーですか⁉️」
_| ̄|○
愛のWツッコミありがとうございます、、
ゼェゼェ、、。_| ̄|○
ちなみにシーーは黙れじゃなくて、彼女、
なんですよね?確か。
ハァハァハァ、、毛リがない_| ̄|○
harunoさんごちそうさまですた。
十分イカせていただきますた。
アタシの鏡もパッカーン開きますた。。
チャミのそのまぶしい笑顔、
10億払うからちょーだい❗️
宝くじ当選一括後払いで❗️
_| ̄|○
ムシューでも
心は腐シューで満タン❗️
また来まーす❗️

イっちゃいますよ!?

部長、部員の皆さま こんにちは!

あぁ~ん、ユノ・・・しゅてき❤しゅてきったらしゅてき❤
黒まめもよく分からないのですが
1/15に何かありますよね??
ひゃっほーー!!
もうすぐぢゃーーーーん♬楽しみ♬

そーいや、以前部員さまがコメされていた水仙が
黒まめのおち○ぽ・・・いえ
おさんぽコースにたくさん咲いています。
にほいが、え~ですよ。
で、昨日はしょんべん横丁、きれーなウロ子雲でした(^^)

ちゃみのお写真もいいわぁ
これってちゃみさん曰く、天国PVでしたよね??
保存しちゃおーーーーっと。
パワーチャージ完了!
また、おじゃまいたしま腐☆
更新 ありがとうございました。

人指し指!私も!

こんにちは!
harunoさんブログ更新ありがとうございます。部員の皆様もお元気ですか?
今回のブログも「ウンウン。そうそう。」と読ませていただきました。
ユノさんの人指し指、私も好物です。
あとね。ライブの時とかふいに笑うでしょ?あの笑い顔が大好き!
疲れも年齢もぶっ飛びます。

チャンミンの可愛い笑顔も見れたし,イマカラ仕事です。頑張ってきますね!

指とシワ

指くわえたり 立たせたり (入れたり)←だからまだ昼間だって
ホント罪作りな指よね

普通の人は
鼻クソ飛ばすか でこぴんするかしかないです

こんなにシワが愛しいヒトもいません
私はセロテープで貼りたいってくらいなのに…

右目が少し小さくなるチャミ
イケメンなのに子供っぽいわ

あのお歌はびっばんの曲だったのですね

harunoさん 息災で何よりです
(*´∀`)
過去記事もトンも
月日が流れても色褪せないですね

我が地域は昨日が成人式でした
ご家族の方 おめでとうございました
W成人式の方も❤

指だけでイカす男(〃ω〃) ポッ

harunoさん、皆さんこんにちは。
ユノの「シーーッ♡」は腰砕け(〃▽〃)
人差し指1本、指だけでイカす男はユノだけですね♡
あの表情がヤバイ♡ほんと、確信犯なんだから_| ̄|○
チャミはよく耐えられるな・・・チャミも確信犯だったわ あの笑顔_| ̄|○
今週はお楽しみがありますね♪15日((o(´∀`)o))ワクワク
今日は成人式ですね。お子さんが成人を迎えられる部員様がいたらおめでとうございます(^_^)

always with you❗

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

本当に当地もお天気続きでカラッカラッですよ。
ドライアイが辛いです…

人差し指といってもただの人差し指じゃないですよ、奥さん。←
あの柔らかな唇に押し当てた人差し指なんですよ。
ウウウ(///ω///)♪
おまけに眉間のシワ✨
(*≧∀≦*)ドキドキ
R18ものです❤🎵
いやぁ、ありがとうございます❗
潤い頂きますた。

チャンミンの笑顔がたくさん見られて嬉しかったですね、でもワタシも少しせつなくなりますた…
初々しくてチャンミンらしくて可愛かったですが…

年末年始からの仕事初めと
疲れがたまって身体がガッチガチに(+_+)
今日は家にひとりなのでTISTORY見とります🎵
眼に耳に心にお肌にしみじみ沁みこみますわぁ
こたつに潜り混んで腐臭を嗅いで
明日からの力にいたします‼

今夜は鏡開きですね。
甘いものが苦手な腐娘故鶏肉や芋カマボコ入れて具だくさんのお雑煮作ります。
名古屋のお雑煮はもち菜と鰹節だけで凄いシンプルなんですよ(楽チン)。ひょっとして我が家だけ❔💦

なんか花粉の気配も感じますし季節は確実に進んでますね。
毎日を頑張らなくちゃ~🎵
部長、ありがとうございました😆💕✨

No title

めくってもめくっても
人差し指。
萌え苦しー(゚Д゚;)(;゚Д゚) でつ、ゴホゴホ。
「M」時々「ドS」ですなharunoさん
めくってもめくってもシリーズ
またよろしくお願いしますm(__)m ←M♡
チャミのいたずらっこバージョンは止めてください ←ドM♡

風呂沸いたかな、鴨鍋風呂♨入ろっと♡

人差し指のシ~…!

部長、ほんっとにその通りですわよ。

わたしはそれを言いたかった。

「正月過ぎて一日一日が長い気がする…」

まだ北海道の小学生は冬休みですよ?もう…←しつこい

今日なんか作品作りに追われて偉い目にあいましたよ。
シリコン粘土で何か作る→長い時間コネコネ
やっぱりつまらんね→切り絵にするか。→やっぱカチューシャ

一人で考えてやらないし、親の課題みたいなもんです。うちの子たち、私の小学生のころと全然似てない。
あたしが産んだ子じゃないんじゃないか?←オメーだ。

さ、というわけで。ユノヒョンの…あれですな。

「人差し指でイカせてみせますセクシーショット」

ありゃあ、本当、ダンスもそうだけど、ユノって、指先にまでしっかり情感を込めてくるっていうか…指先にまで隙がない。

あんなんで「し~…っ」なんて言われたら、

半年は口閉じとくわ。←うそだろ

サムシンのあのユノジャケットね…

ゴニョゴニョランキングに入るわね。でも、一度で良いからあの太もも弾かれたり、人差し指でちっす焦らされたり…あんなスケコマシなユノにスケコマされたいもんだな~…。←妄想中

部長なら逃げちゃうわね。恥ずかしくて逃げてこっそり
隅っこで、静か~…にエチケット袋使うわね。

わたし? ああ、もう受けて立つさ!どこでも弾きなさいと。
ハリはないから、ぶるんっの振動は大きいな。

あと、焦らされたら…だめなのよ。焦らしは~…
焦らされると追いかけて捕まえちゃうわ~…生粋のドS。

部長、こうやって妄想ネタあげてもらえるだけで、
気分も高揚して盛り上りますな~…有り難い。

そうだ。今日は成人の日だった。
20年前の私の記念写真取りに行った日を思い出します。
あの頃、よく肥えていた私は着物を着て目線を下にと指示されて、maximum傘を持たされ…うっすらボカシも入っていて…

まるで売れない演歌歌手みたいだった。

友人に「部屋に飾ったら魔除けになる。」とまで言われ…
仕上がった写真を確認し、あまりの酷さに恥ずかしい父は逃げるように持ち帰ってきたわ。

それからダイエットして20㎏落としたのを思い出しました。
あれから20年…また頑張ろうかしら。

成人迎えた部員様もいらっしゃる?おめでとう(pq´∀`)







祝 成人

harunoさん、皆さんこんにちは。

ユノのシーっは胸キュンものですね。
ずーっと続いたので笑ってしまいました。
チャンミンも元気そう。
二人とも髪型違うとだいぶ印象が変わるものね。
イケメンに変わりはないけれど、ちょっと寂しさが。

成人式を迎えられた部員さん、ご家族が成人された方、おめでとうございます。

harunoさん、更新ありがとうございました(^-^)/

こんにちは!

こちら北国では例年と比べて雪が少ないんですよ!
こういう年は「雪まつり」がすんだ頃にドカ!って降ることが多いのよねぇ汗

ユノとチャンミンの居るところも寒いでしょうね!
チャミの元気な姿が見られたのは嬉しいです。相変わらずかっこいいけど可愛いわ~。
時計ナデナデの~ヒョンアピが相変わらずなんだからpp

ところで、ユノさん!もうそろそろお顔を出して下さいませ!
ユノ枯渇欠乏wwが深刻なんですよぉぉ。
この際、人差し指一本でもいいやwww

harunoさん、皆様、風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね!

ひとさし指もひとの使いよう

harunoさん、皆様、こんにちは。

あらやだっ、私ってば人生二回目の成人式だわぁ~♪
という部員さまもおられるのではないでしょうか?



ユノの指は 活きがイイ

鼻ほじっても サマになるんだろうなぁ


ういうい初々し過ぎる新人警察官シム・チャンミン…ちょっとだけ歌ってすぐマイクを渡してしまうところが、チャミらしい。 韓国で時代を越えて歌われ続けているという『赤い夕焼け』。チャミが生まれた1988年の曲だそうな。色々な人がカバーしていて、BIGBANGは殊に斬新なカバーをしたそうな。素敵な曲です。


私も二十数年前、元ヤンならぬ元デブです。胸より出てる腹を見て、実父がため息ついていたのを思い出します。


面の皮はカッピカピですが、大事なところは潤いました。

本日もありがとうございました。

罪な人差し指

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。

成人式おめでとうございます!
こちらはいいお天気でした。新成人の皆さん良かったね。
特に振袖着る女子はホント大変だもんね!親御さんも・・・
来年もどうかいいお天気になりますように(*‘∀‘)
1年も先のことお願いしたら 鬼が笑うどころか
痙攣おこしちゃうかも(*´з`) テヘペロ

ユノの口元にあてた人差し指 
「Sweat」のあれを見た時トンペン娘と「きゃあ~ひゅ~ひゅ~」
と二人声をあげて喜んだのを思い出しました。
人差し指 英語でこういうんですね。お勉強になります。

ちなみに人差し指と薬指 どっちが長いかで色々性格が
わかるとか わからないとか・・・ユノはどっちかな?
どちらかといえば人差し指が長いような・・・
気のなる方は検索して下さいね!なんちゃって・・・
それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日今日と はたちをむかえたお子様をお持ちの
部員様少し肩の荷がおりましたでしょうか
ご成人おめでとうございます。

harunoさん 皆さんこんばんは。
素敵なゆのと共に更新有り難うございます。
ふんとに ゆのは内も外身もいい男!
無意識の色香にヤラレまつ←昭和鴨。。。
ホミビタンのお蔭でカッサカサの細胞潤いますた(^^)


今日は鏡開き お汁粉食べよっと←また身体が重くなる(汗)
ではではまた。ありがとうございました。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指先までイイ男♡

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー

鏡開きの朝
イイ男のスクロール
ありがとうごじゃいます

はぁ~♡
もう どうしてくれよう
このイイ男!!
「シーーー」って人差し指
唇に当ててるだけなのに
数多の女性の心とカラダとお肌の乾燥を
一瞬で潤しちゃいますよ!

ユノヒョンは指の先まで
しなやかでキレイですよね
TONE DVDのオープニング
B.U.Tで 
会場を煽りながら本ステに戻るときの
しなやかな手の動き←ワカリニクイ? 
私のツボのひとつです♡

Vなんちゃら
ワケワカメなんですよ~
いろいろ新しいモノ出てきますけど
置いてけぼりだー!?
せめてお帰りなさい婚まで
チケ購入方法変えないでね◯イベ←

今日は成人の日でしたね
梅が咲いたとか
水仙の蕾とか
春が近いのかしら?
うーん…
こちらは…冬真っ只中だなぁ
成人式は吹雪じゃないことを祈ったものでした

若い人が希望を持って生きられる
平和な世界でありますように…

例のバスタブカレンダー←ッテイウナ! 
あまりに素敵なので
思い切って茶の間に飾ってみますた
夜警効果で(!?)
「お!?夜警さん こんな所に来たの?」
って 夫が…

1月はユノヒョンだけが
バスタブに入ってるからねー♪
2人で入ってる月が来たら
何て言うかな~!?
ふふ…

さあっ!!
イイ男で潤って
明日から頑張っぺー!!!


No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

harunoさん、たくさんのユノヒョンのしぃー♡
人差し指がたどり着く、下唇ばかり見ちゃいました♡萌え萌えデスm(__)m

M count downの旅に行ってました♪
TEN~cassiopeia to bigeast we love youからのsomething♪♪からの、ユノヒョンのしぃー♡

部員さまのコメ…ユノの指は活きがイイに、一票です♡

我が家の水仙も咲き始めました(*^_^*)

成人された部員さま、御家族さま、おめでとうございます(*^^*)

harunoさん、ありがとうございました(*^_^*)
浮上できました(^_^;)

明日も良い日でありますように(*^^*)

いい男の大きくて美しい手

年が明けて初コメントです。harunoさん、皆さん今年も宜しくお願いします。

おお!ユノのしーっ!
ユノの手ってキレイだけど、節々がゴツゴツしてそうなんですよね。一度、ハイタッチしてみたい。ライブ中だったら、温かいのかな?それともヒンヤリしてるのかな?

宅のユノ、器が大きいから・・皆さん!変なこと考えましたね!? 大きいのは器ですっ!手が大きいんです。ダンスが映えるの。

さっき、デビッド・ボウイの訃報を聞きました。昭和女子が多い、こたつ部員の皆さんなら「戦場のメリークリスマス」を見た方も多いかな?わたしの人生・初ライブが彼でした。奥二重のオトコに弱いのは彼から始まったんだわ・・どうか安らかに。

私事で湿っぽい話ですみません。
好々爺にならず、尖ったままでした。ユノとチャンミンも、そんな風におじさんになってね。勿論、ユノとチャンミン風にね。また来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭のてっぺんから足のつま先まで、すべてがツール!

harunoさん、更新ありがとうございます!
ユノって、体中、どこもが表現の為のツールですね
そして見せ方魅せ方萌えさせ方を熟知。

髪、おでこ、眉間、眉、鼻の穴, 口角、唇、舌、頬、耳、二の腕、指、肩、wkg、胸、b〇区、手首、お腹、おしり、おしりの前、太もも、ふくらはぎ、足首。
そのどれもを、どう見せたらいいか、瞬間に分かってる。
一番きれいか、エロイか、知っテル。研究もしてる。
それをチャミが一番堪能している♡
奇跡の二人に乾杯!

人差し指に誘われて、今は貴方と夢の中❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
まばゆいばかりの陽の光‼︎青白い空とのコントラスト、、
優しく柔らかく吹いて行く風を感じます。冬を耐え抜いて芽吹く春の力強さを感じます。haruno様が示してくれるお写真のメッセージ、今日も有難く頂きました。しなやかに、美しく、儚げで、芯のある、変幻自在の人差し指とともに❗️初めて知った英訳、ユノの人差し指にピッタンコカンカンです
haruno様♡、更新有難うございます💕ユノの人差し指を通して、またまた覗きみたユノちゃみへの深い愛❤️コタツへの優しさ‼︎3連休は終わって行くけれど、明日からまた頑張れる‼︎ファイティン更新有難うございます‼︎

それにしても、の人差し指‼︎です。
想像してください!自分の身近にいる男性が(旦那を含めて)ユノみたく、人差し指を口にあて「シー」ってやっている姿!
駄目だ!駄目だ!私には無理です‼︎
世界中に、ユノちゃみだけだと思います。神様が与えた特権だと思います。
東京特許許可局さま!あの人差し指ショットに許可をお願い致します。

一年前の今日は、リリイベの日だったのですね‼︎
「WITH」間近で、チケットがそろそろ届いたのではなかったかな!なんて思い出していました。届けてくれた「ヤマト」のお兄ちゃんも興奮していたなぁ、総入れ歯‼︎
mama様が、イチゴ入りのぜんざい作ってくれましたよ❗️
有難うございました。とても美味しく優しい味でした。

成人式🌺おめでとうございます‼︎
子育てに終わりはないけれど、ひとつの区切りは有難いです‼︎
また明日から、一歩!一歩!ですね。
そして成人式の夜だけど、今此処は真夏の日産です。
そろそろ陽が暮れかけています。白い月と2人のシルエット‼︎
この場に立ち会われた部員様♡これは神様がくれたご褒美ですね。

ウィークリーカレンダーは、ユノがベッドに誘っていますよ。
白シャツ一枚で❗️どうしましょうか?行くべきか、いかざるべきか‼︎

haruno様♡3連休、ゆっくりできましたか?温泉でリフレッシュできてたらいいなって思ってます‼︎haruno様の記事とお写真で、見えないものがみえてきます‼︎有難うございます💕

心はともに❗️心はそばに❗️
こたつの幸せが、明日は穏やかな風になる‼︎
ユノちゃみへの愛を乗せて❗️
有難うございます💕

人差し指で はい昇天⤴

harunoさん皆様おこんばんは~
おっ更新\(^^)/
綺麗な青いお写真
harunoさんの小説のシーンにでてきそうな✨
次から次から次から次から
人差し指ユノ~❤
いきますヨォ(ФωФ)
もう部長ったらMなんだからぁ
おかげさまで心もカラダも潤いチャージ出来ました🎵
W成人式? なるほど!
リアル成人式の方もW成人式の方も
お目👀でとうございます<(_ _*)>
あと今日は高校サッカー決勝戦
選手の皆様応援の皆様みんなお疲れ様でした
一生懸命な姿胸熱(ToT)感動をありがとう❗
東福岡凄い⤴
そしてまた二人の姿にも
つい置き換えちまうんです
明日からまた長い日常かぁ
ユノがエロいからチャミが可愛いいから
頑張ろ←?
今日もエロてっく更新ありがとうございました<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男だなぁ✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

「しーっ❗️」のユノがいっぱいでクラクラ✨
harunoさんの「いい男だなぁ おい」が聞こえてきそうです(≧∇≦)
Sweatの時のは左指なんですね🎵

右目がちょっと細くなっていたずらっぽい笑顔のチャミ…大好物です(≧∇≦)

今日機種変しました🎵喜んだのも束の間…なかなか辿り着けなくてやっと…←いつもの時間^_^;

成人式の方も、W成人式の方も、成人式の
子供さんがいらっしゃる方もおめでとうございます✨

harunoさん
きれいで神秘的な感じの青空のお写真付き更新ありがとうございます✨
今日はもしかして来れないかも❓ってあきらめかけたりしたので超嬉しいです🎵

今日もありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月12日(火)そろそろ鏡開きね。ちょっと切な~い感じする小正月なの。

早く寝ろと言われて、もう今日から仕事だから、寝ちまおうかと思いつつ心の準備もしたから、お風呂に入って帰ってきたよ。

お、おこんばんは。

PCはおじゃんになってこの連休は腰砕けだったわ。
してやったり顔のシムはひょんからもらった時計をわざとゆるゆるにはめて、気にする素振りですやん。うっ。むせび泣き。。。

シウォンといるとシウォンに似てくるという・・・シム。ユノといると女の子のようになるシム。舞台の上はまるでSMTみたいで、ほっとしたよ。


ユノに指一本釣りされたひとりです。_| ̄|○

ぽてぽてした唇。漆黒の瞳。わう。harunoちゃんのひさぶり萌え言葉に癒されたよん。

そうでなくっちゃ。ちょっと年末慌しかったからね。ちょっとゆるっとしてね。もしやの今頃こそっとロスじゃぁないでしょね。

あたしゃ、ユノの白髪出てるの目にしちゃって、どうも切なくなっちまったんだ。ああ、あたしはキミと一緒にゆるゆると歳を重ねていきたいなぁ~~なんておセンチになっちゃったわ。

いっしょに寄り添って生きとおますの。


さてさてきれいな公式見てきたし今頃。体重そのままだし。ぷっ。
がんばってるだろな。相変わらずの特訓続きだろな。

こっちはゆっくり時間旅行してるよ。用事で音無しNISSANで逆に萌えちゃった。



ささ、おねんねTIMEです。ちょとがんばろか。コロッケ買いに行かなきゃな。

おやすみね。地震心配だね。




寒いです

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

DAIGOさんと景子さんの結婚会見が幸せいっぱい溢れていてホンワカします^ ^
ユノとチャンミンは、ずーーっと後でいいよー^^;

ユノの白髪の写真見ました(;_;)
ユノ〜
気苦労もあるだろうし・・
どうか怪我なく元気でいて下さい。

TIMEDVD観てました。
fatedでマントを後ろ手に投げるユノがかっこいい〜
one more thingのふたりが優しくて優しくてT_T
また、ちょっとずつ浸ります^ ^

リアルサダムさんに3月に子どもさんが誕生されるそうですね(^-^)
おめでとうございます^ ^
本当は優しい方なんでしょうね〜

harunoさん、連休明けですね。お仕事頑張って下さいね^ ^

そういえば明日GM(*^^*)

今日はぐっと寒いです(>_<)
皆様、風邪に気をつけて下さい^ ^

今日もありがとうございました^ ^

キョウショウシンキ

ちいさな人々の書初め会も終わり お稽古始めの昨日

恭頌新禧  これ 読める?
書道家に届く これまた達筆な賀状
はがき狭しと踊るような筆書きと美しい余白
キョウショウシンキ って読むのよ

ライブ中は ステージ狭しと 歌い踊り駆けるふたりが
インタビュー中は 立っていようが座っていようが
ぎゅぎゅっとコンパクトにハの字に納まる…美しい余白 

狭小神起…って思っていたことは ここだけのお話

今年一年 でゅふでゅふお稽古できそうだなぁ
こいつぁ 春から 縁起が 良いわい

harunoちゃん みなさん つつがない今日でありますように

すべてがツール…に熱い1票!!!

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
身悶えしちゃいそうな、エンドレス「シー」おさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪→なげーよw

成人式でしたねー。
千葉は空気こそヒンヤリでしたが、いいお天気でした。

成人を迎えられた方
御家族が成人になられた方
W成人式の方、トリプルの方(笑)
おめでとうごじゃいました(*^^*)

昭和女子には、成人の日って1月15日ですよねぇwww

部員様のコメで一念発起o(^o^)o
ムソク様のメイキングDVD…レンタルしてきちゃいますた♪

お帽子のふさふさをさわさわしてるところがカワユス(///∇///)
チョナーにアドバイスもらってるところや、胸が締め付けられる涙のシーン…
殺陣のシーンの裏側なんかも観られて…借りて良かった!
あと数日、がんばって味わいます♪

しかし…新しいTVとブルーレイやって来て嬉しい半面…操作に手こずるの(T^T)

結婚会見、私も観てホッコリ(*^^*)
北川さんてあんなホワッとした方だったんですねぇ~
いいことが日本中に伝染するといいですね♪

そして一方、スーパースターの訃報…
洋楽好きだったんで、ちょっとショックです。
左右色が違う、あの瞳…惹き付けられたなぁ。

真面目に生きなくちゃ、と思いつつ
いや、自分の人生だから、好き勝手に生きたいわ、とも思う。
むじゅかしいです。
悔いのない人生、送りたいですね。

ユノチャミに出会えただけで、もう充分幸せかな(///ω///)♪

じゃ、子供たちが帰るまであと少し…
そんな奇跡のイケメン、もう少し堪能しまーす♪

今日はちょっぴり雨模様で寒いです!
ゆんぽずっと抱いてます(///∇///)

harunoさんも、部員のみなさんも、お体気をつけて下さいね。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!


No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

東京は初雪ですって。
朝が暗くて気鬱になりますね。
布団から出るのが辛いです。
えいやっと掛け声掛けて起きとります。≡3

頌春・・・しょうしゅん
と読めるようになったのは結構大人になってからですた。
初めて目にする恭頌新禧、勉強になります^^
狭小くっつき神起ですね。
冬休みの宿題の定番、書初め・・腐娘は毛羽立った筆も気にせず
書きなぐってますた(^_^;)
なのに、韓ドラの時代劇見る度になんとなく漢字が気になるんですよ。
文字を書かれるmama様もそうじゃないかな、と勝手に思っとりますが。
で、夜警日誌に出てくるリン王子の書簡の文字がひどくて・・・。もうちょっとなんとかならんのかと。上手い下手とか品格とかいっさい気にしないんですかね。
ま、ミミズの這ったような字を書くワタシが言えることではありませんでつが。

あ、ユノやチャンミンは別!もう日本語ってだけで可愛ゆくて
添えてある絵も可愛ゆいったらありゃしない♪←溺愛母心(^_^;)

サダムさん、子供さんが生まれるんですね。ヨカタヨカタ。

ほんとすべての体の部位からフェロモン出とりますな。
パフォ中はもちろんだすけど、停止画像の美しさは二人とも世界一!
何度みてもため息出ます。。。
腐女子がユノヒョンにヤラレルのは必然ですう。

「おしりの前」←うまい!これハマりますた^^

ふたり、部長の「考えても仕方のないことはポイっと他のカテゴリーに入れて」耐えて頑張ってね.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
いいことも悪いことも皆いいことになる日が来るもんね!

エーネの黒髪ユノヒョンヤバイです!♡♡
偶然みつけた2010-11のSMタウンDVDオープニング映像でユノさんランニング姿で豊かなお胸さらしておられます。。。(*^。^*)

部長、風邪ひかないようにあったかいお風呂に入ってね♨
今日もありがとうございました!

secondの次はmiddleも歓迎

お寒ぅございます。

ユノヒョン、次はmiddleで、なんて言えるのは、チャミ様だけだわ(*´∀`)

指、指〰‼
指に集中して持ってる映像を全て観直ししなくっちゃ!
そうですね‼本当にユノは見せ方魅せ方を知っていますよね♪

Catch Meの人差し指左右に揺らすのもたまりません。猫じゃらしのようにしなやかに魅惑的に揺れる指です(#^.^#)

部長、更新ありがとうございました。
haruno湯に癒されとります(^∇^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サムさんな夜はあつまてくついて腐ろー。サダパパおめでと。

harunoさん、部員の皆様、
こんばんわぁうう、、ブルブル、
サムさん30人くらい裸男祭りで
やってきますたねーー❗️
今夜はコタツdeおでんにしますた。
ちくわ腐、こんにゃ毛、腐んぺん、鶏つ毛ね、
ち毛わ、だい毛ん、こん腐、エロ物あわわ、
練り物、タマタマあわわ、たまご、
おしりの前あわわ、ウィンナー(←ソンナ太クナイダロ)
、、、_| ̄|○
他になんかセンパイ方のおすすめあるかな〜。
腐〜〜、あった丸〜。
昨夜は宅のご主人様(の人差し指)に
9回もイカされ、、
へとへとなアタシ。。
なのに、、12回って、、、
恐るべし、奇跡の夫婦❗️
噂の12回サジンのヒョンの顔が
「チャンミナ〜、マジで12回〜?」って
ちょっと当惑気味な感じに萌えた。
そして期待に応えるヒョンにまた萌えた_| ̄|○
妄想ループ網ずーっとかかってるんですけど。
誰か引き揚げて_| ̄|○
赤い夕焼け、もっと昔の曲だったんですね〜ありがとう
ございます❗️勉強になりますた❗️
24時間。チャミグッズの応募券付きって、、_| ̄|○
買ったら絶対もらえるとかじゃないのねそうなのね。。
もっとハートフルなキャンペーンもプリーズ❗️
ですよね?harunoさん〜。
コタツ堂もよりハートフルな商品開発に禿げみます❗️
また来まーす❗️

月が優しい、真冬の帰り道❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
昨日の人差し指の余韻から、抜け出せない。
もしも心の居場所迷ったら、私は人差し指を探します。
だから、ずっと、ずっと、そのまま、その人差し指はその唇に、、、
その姿のままでいて欲しい‼︎

胸の十字架、そっと握り締めるように、ちゃみは腕時計に触れてユノの心に寄り添うんですね。そうやって、ずっと頑張ってきたのですね。
あの笑顔が、あの変わらぬ歌声が、何故もこんなに悲しかったのか、、、
今更に、わかりました。
日毎、夜毎に聞こえる海鳴りは、今は2人の声にならない春待つサクラミチ

daigoさん、景子さん、おめでとうございます‼︎
何故か、こっちまで幸せになりました。
景子さんの敬語が良かったですね。「私は何をすればいいのですか?」とか
旦那様への敬語は、なかなか、使えない。私の憧れです。
高校の同級生です。今更、使いたくても使えない!

haruno様♡今日は寒さも厳しくなりました。
やっぱ、熱いお風呂がいちばん❗️入浴剤は「草津の湯」かな?「登別の湯」かな?お風呂で口ずさむのは「君のいない夜」ですか?
ホミビタンで癒されて、ユノちゃみの夢を観れたら、「夢ものがたり」お願いしときます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
あっ‼︎明日はユンホウ日、そしてもしかしてだけど「GM」でしょうか?
え〜、何だろう。お正月らしく、「福笑い」で、バカ笑いしてもらいたいなぁ。やっぱ、2人には笑っていてもらいたい‼︎
日本列島、寒くなる予報‼︎蝦夷地の部員様が心配です。
どなた様も、暖かく過ごされますように‼︎
穏やかに時が流れる水曜日になりますように‼︎有難うございます💕

機種変の部員様のご健闘を祈らせていただきます‼︎

毛のはなしケケケ(^o^)

harunoさん皆様おこんばんは~
狭小神起その通り~⤴ウマイmamaさん(^^)
ムソク様メイキング萌えポイントが一緒で
嬉しい🎵でえす サワサワサワサワユノ❤ウフっ
ユノも白髪ですと!
きっと発明の事とか絵画の事とか作曲の事とかドラムの事とか
チャミの事とか今の任務の事とかとかとか←しつこい
いろいろ考えてそうだわ
思慮深そうなユノ~✴
そうそう高校の時の友人
彼女のおでこにキラキラ光るものが、
取ろうとしたらダメ❗神様の毛だからとっちゃダメ❗
それ以来、キラキラ毛は おで毛 と呼ばれ
先日も会った時におで毛は?と聞くと
ほらっ(^ー^)とどやり顔
おで毛ご健在でした
実は私にも神の毛が 二の腕の裏ぽょぽょしてる
とこに3cmくらいの白く光る毛かってます
不思議と抜いてもまたいた‼
くだらない話すいません_(..)_
みんな歳を重ねても
お二人と共に生きていく
harunoさんサムさんに負けないように
あったかくしてお過ごしくださいませ
今日もありがとうございました<(_ _*)>







ユノ元気かな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は薄っすらと雪が積もり…10キロちょっとのノロノロ運転も…雪道運転は免許取り立てのような姿勢&手の位置が10時10分になっちゃいます^_^;

ユノの白髪ですか❓まだ見てませんが切なくて見れない…色々なことあるんだろうな…。・°°・(>_<)・°°・。
チャミとゆっくり逢える時間あるといいなぁ🎵

PC…。・゜・(ノД`)・゜・。
元気出してください…

ありがとうございます。
奮闘中ですがここにこれて嬉しいです🎵

harunoさん
あったかくして過ごしてくださいね(*^_^*)

今日もありがとうございます❤️


1月13日(水)雪の降る夜は楽しいペチカ^^♪ペチカといえばドフンとダヘを思い出すのぉ。

おこんばんわんこ。夜中冷え込んできました。
雪が降ってきたんだね。。。

向こうもさぶいだろな・・・・風邪ひくな。喉痛めるな。ユノはすぐ熱出しちゃうからね。口は閉めて寝なさいね。

DAIGOが、幸せそうで、誠実そうで、ほんでもって喋ってるマイクが下唇にくっついてた。

なんだよ。。。ユノに重ねちゃうじゃないの。またおセンチになっちゃうじゃないの。


サダパパかぁ。祝・。・。ちびサダ濃いだろうな。きれいな目してるだろな。いいでしょ?メイキング。
でしょ?あたしがキサン君が好きなのわかりますぅ?
へっへっ。(#^.^#)


見る時間も余裕もない真夜中、録画されてた「世界を変えるクイズ~セバキ」見た。また見た。

Why?のダンスも最高で、ユノのマイケルも最高だったぁ。。全羅道訛りも楽しいww。1月30日はI amの番組あるそうです。何かと忙しだわ。

ああ、いけないわ。目が覚めちゃった。強制終了ね。
おやすみなさいね。


チャンミンCM

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

部員さまのコメみて24thコスメのHPみました。
エリカさまが「好き」って言うてましたよ~
チャンミン、どんなCMになるんだろう。
鴨向けに
「このセット商品使うと僕のようになれそうで
       なれない鴨しれない鴨しれません」
とか言うのかしら??←言わねーよ
ほんでもって、ぷれじぇんとは抽選なのね。

「・・・・・・・・・・・・」

CM楽しみーーーっ♪
ちゃっ、さみーーんでおでん食べまつ
黒まめは、(ア)ソコの袋とすじがいいで腐☆
いやん❤もちろん、きんちゃくと牛すじのことよ。

しょんべん横丁もSAMさんとおやじ(さぶちゃん)が
スクラム組んどります。さみーーーーっ
ダンナがぱっち(股引??アンダーウエアっつーんですか?)
はいて行きました(^^)

皆さま、おでん食べてあったかくしてね
よっしゃ、お仕事行ってきまーーー腐!!

「最強」支える鋭い一撃

昨日の新聞のスポーツ欄の見出し
鴨にとっては 大変キャッチーなコピーです
ユノの人差し指のことでしょ?← ソッチジャナイカラ

記事はといえば
車いすテニスのプロプレーヤー国枝選手のお話
これも何かのご縁でしょうか 広がるmamaの世界
スポーツ欄 これから 注目します

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

人差し指

harunoさま みなさま
連休 お疲れさまです
そのvなんちゃら も ゲームも いったいいつう❓
出来るか 出来ないか❓は わかりませんが
harunoさまの 人差し指特集で 満足いたしました
ありがとうございます^o^
さあ 働きに行きまーす*\(^o^)/*

ユノ・・元気ですか?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

こたつdeおでん^ ^
こんにゃ毛が好きです。

国民的グループの解散とか分裂とか・・
本当なのかわかりませんが、そういうの聞くと胸がギュッとなります。

化粧品来ましたね!
5,000円超え^^;
やっぱりエリカ様はチャンミンの事、好きなんですね。
CMが2/18〜って、やるなー\(^o^)/

ユノ。。。
元気にしていますか?
もうカツオじゃないのかな?
楊州の気温を目にする度に風邪ひかないでと願います(u_u)

PC・・もう復活は難しいのでしょうか。。

雪道での運転・・気をつけて下さいね。
主人の運転で、スリップして車が真横になって止まった事があります^^;

harunoさん、今日も一日頑張ったら、こたつであったまっておでんにしましょう^ ^腐部員様(←失礼)がコトコト煮てくれています^ ^

harunoさん、皆様、今日も寒いです。
ユノとチャンミンのいちゃこらを思い出して、身も心もあったかくなるっていうのはどうでしょう?
今日もありがとうございました^ ^

激震とイチゴとユン峰と。。

harunoさん、部員の皆様
こんにゃ毛わ❗️
お天気はよいけど、
今日もサムさん滞在中だすねー。
サムさん、悩んでばっかいないで、
髪の毛切りに行っといでー、
あ、1000円カットでねー、、
_| ̄|○
今日はお休みで家事放置で
ダラダラTV観ちゃって、、
ダメ主腐だす。腐部員でも腐員でも腐人でも
「この腐れmay野郎❗️」でもなんとでも
呼んでくださいテヘペロ♡
なんか激震もあり、ドチドチ、、
メンバー同士は仲良くても、その周りに
摩擦があると離れることもアリエールという、、
国民的グループでもアリエールなんですね。。
トンは大丈夫と思いつつ、
その辺りは考えても仕方ないカテゴリーに
ポイしますね、harunoさん❗️

あ、そうそう、ダラ活のおかげで
ステキな情報仕入れタンデス❗️
美味しいあまおうパフェのお店が根津に❗️
そして、なんと、イチゴカレーなるものが浅草に❗️
カレーにイチゴがゴロゴロ入ってますた。。
巣鴨コンのアフターにユノと皆さんで、
行きたいな〜〜。。
ていうか、マジでユノに教えたい❗️
あまおうはあまいまるいおおきいうまいの
頭文字からつくたんですね〜。
勉強になりますた。
ほみおうパフェも作ろうかな。。
ホミンでおえってうえからもしたからも、、、
ドンナパフェダヨ_| ̄|○
チャミのドSCMも楽しみだすね❗️
謙虚なのにドSって、こりまた振り幅ユン峰並❗️
あり、今日はユン峰日⁉️
しかも今年初GM⁉️
ワーイ❗️今度はどんなイチャコラかなー。
ゲロ袋用意して、パッチコーーイ、、
あわわ、バッチコーーイ‼️
また来まーす❗️

今朝のtokyo mx tv

こんにちは

今朝tokyo mx tv のモーニングクロスという番組内で
smapの話題になり、一部独立か解散か……みたいな。
コメンテータ―の一人(おじさん)が
「東方神起なんかは上手くいった」とコメントして一同和み笑い。
人知れない苦労があったんだよ~~って、私もなにも知らないけど。
でも朝から「東方神起」って聞くと、体が反応してしまう。
日本人のおじさんの脳内にも息づいているんだなぁ。

mayちゃんのおでん食べると、口の中がヤバくなる!
ぺっ!ぺっ!きゃーきゃー ぺっ!きゃーきゃー

お久しぶりでございます

こちらにお邪魔するのはいつぶりやら。
SMAP好きでちょこちょこコメしていたアラフィフでございます。
今朝二度寝して起きたら尋常じゃないラインが入っていて何事?と思ったらハイハイなるほどね、またですか。しかもNHKニュース迄とりあげたって?
もう慣れっこ過ぎて、マスコミも事務所も信じてません。メンバーの言葉だけ信じてますから。
今日は吾郎ちゃんの舞台先行抽選確認でそれどころじゃないんだけど。
私を覚えていた方がちょこっと心配してたらと思いまして。全然平気ですよー。記念にリアルタイム検索のスクリーンショット撮ってしまった 笑。
1月13日足すと14、逆にすると4/1エイプリルフール前倒し?番宣?いろいろ考えちゃってます。あースマヲタ脳も腐ってますよ。

今日はGMどんなんかな~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ほんとサムさん本格的なお出ましですね。
カイロ2枚貼りでしのいでます・・・。

我が家も今夜はおでんにします。
ユンフォウ日特別メニューで。
タマタマはもちろん、牛スジ筋、ち毛わ、持ちキンいえ餅きんちゃく、お豆腐・・・白いだい毛んもね!
ユノの○のように長いウインナも入れようっと。←指です
こたつ堂のホミビタンT&腐ェロモン風味のお出汁をいただいて、
あったまりそう~^^
おう今日はイチゴのデザートも!
あまおうお高いのでたまあにしか食べられませんでつ。

暮れに本棚を整理しとりますたら奥に「アップルヘッド」の文字が!
ほう吉本ばなな氏にこんなのあったかしらん、とよくよく見たらパイナップルヘッドですた(^_^;)
こたつ部あるあるですね、こたつ語につい反応してしまいま腐。
吉本ばなな氏、WITH婚参戦してらしたですよね。2月の札幌も。
あれから約1年!早いといえば早いような・・・。

ライブに行きたいよ~!二人に逢いたいよ~!
と叫んだら「ムリ!」とひと言。腐娘に_| ̄|○

ユノさんの白髪画像見ますた。
短髪にちらほら白いものが。。。
軍楽隊生活に慣れて夜ひとり考える時間ができたのかな。
長くて冷たい夜にユノの心をあたためてあげたいねチャンミン。
頑張り過ぎないように背中ぽんぽんしてあげたいね、4月2日みたく。。。

グループの解散とか分裂って辛いですね。
ファンはいてもたってもいられないと思います。

寒いけど、夜は星空がキレイですた。
明日もいい日でありますように。

きゃ~ まじっすか!

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。

ちょ~嬉しいお知らせきましたね~
とうとう 「We are T Second」 発売するんですね!!!
めちゃ 楽しみ~~ 予約受付始まってますよ。
発売は2/24ですって。
これには 10周年記念の横浜アリーナの映像が入ってる
らしくて さみしくても頑張っているビギへのプレゼントかな。

ポチしてきま~す(*‘∀‘)

うちも敬語使えない 高校同級生夫婦で~す。
未だにライバル心 メラメラの時があります。しょうもないことで
張り合ってます。 笑えます・・・
harunoさん サムさんになってきました。皆様もお体
ご自愛下さいね。 それじゃあ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

あら!

スマップ好きのアラフィフ様
覚えてますよ!

お元気なコメに安心しました!
さすが25年のSMAPファンですな。
メンバーの声出てませんものね。
ファンの思いが届くといいですね!!

来た、来ましたよ~!

harunoさん、皆さん、こんばんは

寒くて冬眠寸前
ユノの人差し指シーを見ても代謝が上がらない(>_<)
完全にユノ不足だわ。
ユノ、元気かなぁ~ 風邪ひいて無いかな?←母心w

冬眠用の穴掘りをしていたらビギからメールがピロリ~ン
なになに? えっ!? 📱(゜ロ゜)

We are T2 が出る
穴掘りしている場合では無いです。
これで寒い冬を乗り越えられそうです。

イチゴカレー 私も観てました。
ユノに食べさせてあげたい。。。


harunoさん
更新をありがとうございます♪
ユノ特集でニヤニヤでした。
チャンミンの警察制服姿も素敵~♪
体調を崩さないようにして下さいね。

待ってました(≧∇≦)b

harunoさん、皆さんこんばんは。
ビギ子から待ちに待ってた嬉しいメールが届きましたね♪「We areT・2」発売(≧∇≦)しかも10周年アニイベ映像も♪
すぐポチろうかと思ったけど ふと・・待て待て、25日に「ウィークリーカレンダー」の販売があるじゃないか。
一緒に注文して送料1つにまとめよう← 
今日も寒いですね。「こたつ特製おでん」で温まろう♡腐部員様いつもありがとう♡
PS,スマップ好きの部員?様、お久しぶりです。騒動を見てすぐ部員様の名前が思い浮かびましたよ。
時々、スマップの名曲から歌詞を書きだしてコメしてくれて・・・
「本人達の言葉」が1番大事ですよね・・・

仲良き事は美しいかな

日本に激震が走った国民的アイドル解散説
まだ定かではありませんが
感慨深いものがあります
しょうわな殿方 ファンの方
お察しします

トンにハマる前はライブにも行った事あります
5人の掛け合いは他のアイドルには
ないものがあります
ファンが悲しみませんように


チャミのコスメCM
2/18解禁なんて憎いあんちきしょうですね
粋なはからい
美しい人はより美しく
そうでない方はそれなりに なりますか?
もちろん後者ですが なにか?

エサが次から次へ蒔かれますね
うれしいやら 悲しいやら
アワワヽ(´Д`;)ノ
宅配便は同梱でね さすがです

激震といえば先日の東北地方の地震
大丈夫でしたか?

harunoさん 冬本番ですね
サムいの 嫌いじゃナインデス

いつもこたつを守ってくれてるみなさま
ありがとうございます
いつ足を入れてもいい感じに
あったまっています
こたつdeおでん
ち毛わ腐(もはやなんの食べ物かわからず)
いただきやす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOFU SHINKI

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

タイヘンな一日でしたね…

早朝からSMAPさんの話題にびっくり
よそ様の事ながら
ちょっとツライニュースです

ビギメールにドキドキ♪
こういうの待ってたんだよぅ\(^o^)/
すぐポチしちゃったけど
同梱…考えてなかったわ_| ̄|○

ま、いいです←

おおっと!!
今日はゆんほぅ日じゃないの!?
月曜日が休日だったから
曜日の感覚が…

********

愛変わらずの
ぐだぐだ…ゆるゆる…ほのぼのミッション
全然ミッション始まってないけど
動いて喋るイイ男のツーショットに
癒されますた♡

いいんです
何も挑戦しなくても
くっついて重なって
日本語話してるだけで
いいんです
白飯3杯いけるんです!

We are T Second
そこんとこ 夜露死苦←

蝦夷地
連日の真冬日
24時間で30センチ積もる雪
雪かきでカラダが痛い_| ̄|○
…でも
冷たく澄んでピンと張りつめた空気
大好きです

雪は積もるけれど
東方信金
貯まりませんね…( ̄∇ ̄)



ホジソン改め腐ジソン先生と呼ばせてください❗️

harunoさん、部員の皆様、
すみません。。
堪えきれず、、、ドピュ、あわわ
出てきちゃいますた♡
GM、、最高ですた。。。♡
磁石みたいですたね。。♡
ついに御本尊と腐の競演♡
あぁ、こんなのを待っていたよ♡
今夜はシートベルトになれる夢みれますように。。♡
harunoさんの愛の手&アフレコ楽しみに
してます。。♡
あぁ、、、今夜は最高♡
また来るわぁ♡う腐腐♡(オ色気バージョン)

No title

えっとえっと、なんだっけ?
あ、イチゴカレーだ。
え?イチゴカレー?
は?なんで?
だからぁ~
いちご+カレー =イチゴカレー
ワカタ?
なるほど。
いやわからん。なぜ?why?
∞つづく。。
かぽ~ん。

どーでもいいトコでつまづくお年頃。
完全に理解を超えてきますた久々に。。
部員さま、サラっと受け入れるところゴイスーでつマジで(゚д゚)!
食べたいとか食べたくないとかの次元じゃないっす ←しつこい
まいいです。
いちごとカレーに相談してみま腐。←
その前におでん頂こう。
タマ毛あわわ、タマゴひとつ、いや2つ下さい。
ではでは~☆彡

いつか再び、貴方に逢えるその日まで、優しい月と歩きます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サムさんがサダムに進化して、サブちゃんとコラボしとります‼︎
サダムと肩組んで「兄弟仁義」歌っとる場合じゃないっすよ!マジ!
ユノの人差し指が瞼に張り付いて、私は前に進めない‼︎

ねぇ、ユノ!寒い夜だから、一緒にいようよ‼︎掌で想い出ころころ転がして笑えるのなら、それだけでいい‼︎貴方の今に寄り添って、おんなじ今を生きていきたい。だから心に鍵をかけないでね!それが私の願う事❗️

えーっ、いらっしゃいましたか?高校同級生夫婦の部員様♡
お仲間がいらっしゃって、嬉しく思います。
ともに宿題を忘れ教室の後ろに立たされて以来の、正真正銘の腐れ縁です‼︎

来ましたね〜❤️ユノちゃみからのプレジェント❗️有難く頂きます。
チェゴ〜なプレジェント有難う‼︎速攻でポチりました‼︎
えっ‼︎25日にはウィークリーカレンダー出るのですか?
教えて頂き、有難うございます。フィルムなんちゃらのエントリーも、もうすぐですよね。追いついて行けるかなぁ。皆様、忘れてしまう鴨の私に救いの手をお願い致します。

SMAPはSMAPでいてもらいたいですね。消えることのない、ひとつのブランドだって、なんかうまく言えないけど、そんな感じに思ってたから、、
まだ、あまり有名ではなかった頃に森口博子さんと深夜に出てたTV番組(題名忘れました)ずっと観てました。かっこ良くて、面白いなって、、、
20年以上も前のことかな?アラフィフのSMAPファンの部員様♡きっと、良い方向へ向かってくれますようにと祈ります。

haruno様♡足も手も肩も心も、ユノちゃみホットステーションでほぐしてくださいね❤️ガチガチ、ゴチゴチは駄目よ〜、ダメ、ダメ❗️←あけみちゃん、マジにどこ行きましたか?
心はともに❗️心はそばに❗️寒い夜だから、おしくらまんじゅう、押されて笑いましょう‼︎緩やかな時が流れる木曜日になりますように‼︎
有難うございます💕

機種変奮闘中の部員様♡変わらず此処でお逢いできてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
雪道運転、気をつけてくださいね‼︎

豆〜腐して🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

GM…まだ始まってないけど…移動中のユノチャミ…くっついて日本語話してる…もうそれだけで嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シートベルト肩より下にずらしているところに萌えました〜(≧∇≦)
「豆〜腐して🎵」歌ってくれてありがとう(≧∇≦)

幸せな話題から…まさかの…❓
ファンは動揺してしまいますね…

お元気そうで安心しました。

私も…「東方神起」って聞くと…反応しちゃいます^_^;

雪かきお疲れさまです…

高校の同級生夫婦って素敵ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます🎵
こんなに降らないまま…春🌸なんてありえないだろうけど…県内でいつもなら3月末頃に咲く紅梅が咲いたと…年末に買った啓翁桜を見ては春が近づいてるようで🎵

GM見て夢の中へ行って来ま〜す(≧∇≦)

harunoさん
日が少し長くなったように感じられて嬉しいです🎵
今日もありがとうございます❤️

色々あるのね、世の中。

部長&部員様方、今日はどんな休…って平日じゃねぇかっ!

それもこれも冬休みが長いせいだ!←また言ってる

でもね、明日から一匹始まるんですよ学校。

しかしね、本当にあれですよ。世の中いろんな事があるもんですね…ファンの方々も振り回されたり冷静だったりしますよね。きっと…やはり彼らは日本のアイドルの歴史に大きく残るグループですよね。解散は…ファンじゃなくても嫌だな…。

彼ららしく年を重ねて良いな~…と思ってたので。

いや~…来ましたね。ビギ子からの商売メール。
高い!でも価値アリか!でも高い!
でも毎年の参戦費用より安い!←右往左往

今日ツベ見てましたら、SMの関係ないアーティスト見てたのに
そこにユノチャミが出てきて!ユノが眼鏡かけてて
別人みたいなステージ裏の超格好いい男で…!
思わず「だっ!あっ!あわわわわわっ!!」と動揺してしまいましてな。時間を忘れて「ママ~ごはん何」←いつもの


( ̄ー ̄)


あの二人は本当に奇跡の王子。


さ、もうこんな時間だ。えー、こちら北海道。
最近ド偉く寒くて…マイナス22℃の極寒ッス…
敷き布団は分厚いフリース、掛け布団は分厚いフリースカバーの分厚い羽毛布団。そして湯タンポ。

鼻毛も凍る…どこにも出たくない…!
着替えるの面倒だ。布団から出たくない!
飯作るの嫌だ!茶碗洗うの嫌だ!洗濯嫌だ!

この、腐れmay野郎!←本当に言った。

あたしもだ!腐れ主婦ここにもいるぜ!

部長!ごめんなさい…こんなあたしを叱って…



GM💓む腐む腐豆腐

harunoさん皆様おこんばんは~
SMAPとイチゴカレーにびっくらしたぁけど
豆腐~神起なんですね
愛かわらずのぴったりくっつき具合
いいわあ🎵
寒い夜だけどいい夢みれそうです
おやすみなさい
今日もありがとうございましたあ
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック