スポンサーサイト


FC2ブログランキング

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。







harunoです







始まりました2016年





みんなで楽しく笑って萌えて


良い年にしましょうね(^^)









今年も

愛も変わらず









coex4.jpgcoex3.jpg 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ












piaw22.png 
( ´艸`)ムププ












ka1.jpg 
(〃艸〃)ムフッ













sup8.pngsup7.png 
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪














jyakew37.pngjyakew38.png 
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚










tiamom11.png 
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ








vogueho28.png 
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪








_| ̄|○キリガナイ









って



お気に入りの画像舐め回すように見ながら



マイペースにいきます。










今年も


よろしくお願いしますm(__)m







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

新年!キターーー!(`・ω・´)シャキーン

明けましておめでとうごじゃいます!
harunoさん!
部員の皆様!

ホミナです!
こうして新しい年を迎えられたこと
本当にありがたいことです

ホミナは毎年初日の出を拝みます
と、言っても近所の高台に登るだけなんですが

それでも元旦恒例行事として続けてます
見えなくてもいいんです
心が洗われます

今年は特に綺麗に見えました
まんまるでおっきな初日の出
ユノチャミ
harunoさん
部員の皆様にもご利益のおすそわけです

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

harunoさん、皆さん、
あけましておめでとうございます!
今年も始まりましたね。
昨年は 私たちトンペンにとって、大きな節目の年でしたね。
今年も一年彼たちに会えないのは とっても寂しい年ですが、考えてみると!
彼たちが帰ってくるのが 再来年じゃなくて、来年になったんですね!
そう考えると嬉しくてワクワクします。
今年もDVDやPCで彼たちを愛でて、過ごしていきたいと思ってます。
harunoさん、皆さん、今年もよろしくお願いします(*^o^*)

新春ホミン萌え

明けましておめでとうございます

harunoちゃんさん、早速、初萌えさせて頂きました( 〃▽〃)

今年もよろしくお願いいたします♪

明けちゃいましたね〜💕

あんにょん。
気がついたら新年になってました。部長、皆様、今年もお二人の置き土産と散財と言う追撃の手を緩めないSMやエイベの策略に乗っかりながら頑張って行きましょうね〜。

No title

harunoさま、皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
きっと色々あるでしょう。その時は、彼らの残してくれた言葉や、ここの事を思い出して頑張ります!
皆で幸せになりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A HAPPY NEW …イヤ~ン いいオトコ♡

harunoちゃん
あけましておめでとうございます!!

新しい年を初日の出ならぬ
初イケメンで迎えるシアワセ♡
ムププ(〃'▽'〃)ウヒャヒャなツーショット
ありがとーごじゃいます♪

重なり合い
触れ合い
見つめ合い…
2人の醸し出す空気に
今年もドチドチさせられながら
日常を頑張るパワーをいただきます

そして
harunoちゃんの振る鴨旗のもと
寒いときは羽膨らませてカラダを寄せ合い
暑いときは羽ばたきで風を送りながら…
でもヤパーリぎゅうぎゅうしながら(ゆうべはスゴい部員の数だったよ!!)
少しずつ小さくなってゆく数字を
実感していきたいと思います

連日の更新
ドチドチしました\(^o^)/
ありがとうございます
でも
マイペースで良いですよ♡
どこまで行けるか←ユノヒョンのお言葉
みんなで行ってみましょうよ!
誰も見たことない景色を
こたつ部みんなで
見ましょうよ♪

こんなカンジですが
今年もよろしくお願い申し上げます

ははっ、かしこまりましたっ/^^

haruno様皆様謹んで新年のお慶び申し上げます。

ははっ、部長殿かしこまりましたっ!
『みんなで楽しく笑って萌えて
良い年に。』
そのようになるよう
過去画像でにやけつつ
突然の萌え爆弾待ちわびつつ
録画や紙物やDVDやアルバムでトン渇をしのぎつつ
ホミン愛を叫びつつ
こたつ部屋の日参に励みつつ
日々トン活に勤しみ精進したいと思います。
以上、
2016年元旦の所信表明でした。 (^-^)/

こちらで↑↑↑このあっと驚く萌え画像を見たかったんでつ。
嬉しいです♡
ほんっとにもうharuno流時差攻撃がたまらん。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます♡
harunoさん、ここにいらっしゃる皆様、東方神起…、みーんなが健康で笑顔で素敵な年になりますように♡(o˘◡˘o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました

昨日も今日もバイトの最強娘を送り出した 澄みきった静かな朝

松飾り いつものご近所がちょっとおめかしして見える

松は神宿る木 神を待つ で お玄関先に設える
昔の御仁の粋な習わし

堅固に緑であり続ける様は ユノに似て
雌雄同株の魅力溢れる様は チャミに似て
なるほど 神宿る木
何を見ても東方神起 神待つ腐鴨 ここにあり 

幾霜に心ばせをの松飾り 芭蕉

harunoちゃん みなさん
今年も愛変わらず心はともにふたりを待たせてね

幾霜に心こたつの松飾り

あけましてm(_ _)m

今年も どうぞ よろしくお願いします(*^^*)
harunoちゃん からだ大事にして また鴨たちを楽しませてね〜😜

祝!2016☆

haruno さん 部員の皆さま
あけまして おめでとうごじゃいます!

い“や”あ~~~
昨日のコタツde忘年会 楽しかったっす♪
もう、ご馳走だらけ~の、部員さまたち訳わかめ
でもよかったわ❤
「熱湯風呂」勢いよく押してくれて
「お前バカか」もサイコーだった❤
子宮うずいたもの❤ふんどしになった甲斐があったわ❤
お湯に油分とられてかっさかさだけど
いいのいいの
部長の元旦更新コメと
ユノチャミお写真でチャージするから
あ、やっぱ「トンdeアロマサロン」予約入れよっと(^^)

部員さま 今年もよろしくお願い致します。
仲良くして下さいね~~☆

部長、愛あるコメがたくさんですね。
黒まめ、昨日「こちらこそ」「ありがとう」しか
コメできませんでしたが
おもいは部員さまたちと同じです。
「感謝」のみですよ。で、時々申し訳なく
そいで「嬉しい」みたいな みたいな みたいな
ぐぅをーーーーっ!!
やっぱ、うまくコメできねーーーー!!!

今年もよろしくお願いしまーーーっす!!!!←勝手にまとめた

新年&リニューアル

harunoさん、皆さん 
新年あけましておめでとうございます。
今年も奇跡のイケメン2人に楽しく笑って萌えて♡良い年にしましょう。
さっそくですが、東方神起オフィシャルのプロフィールが真っ赤なレッドオーシャンに模様替えしてますよ(^O^)

今年もよろしくお願いします♥️

harunoさま、みなさま、新年を迎えましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日まで積雪0で雪のないお正月と思ってたら…真っ白になってお正月らしくなってます^_^;

昨年は…2人が行ってしまったら
…情報0のまま待たなくちゃいけないのかと思ってましたが…時々嬉しいお写真など見れたり、何よりここでharunoさん、みなさんと一緒にわいわいしながら待たせてもらえば(≧∇≦)
もう来年✨ぐっと近くなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東方信金ご無沙汰してます^_^;
今日は奮発しなくちゃ✨

harunoさん、みなさんとユノチャミ愛でながら日常を頑張らなくちゃと思っているところです🎵

どなたさまも健康で笑顔の絶えない年になりますように✨

harunoさん
ユノチャミの萌え萌えお写真付き更新ありがとうございます♥️

今年もよろしくお願いします♥️

あけましておめでとうございます

harunoさん、部員の皆様、新年あけましておめでとうございます。

新年早々、ホミンホミンのお写真にムフムフしちゃいました(≧∇≦)
口角上がって戻りません!

昨日のこたつ部忘年会で、潰れた皆様、大丈夫ですか〜?
美味しい物食べ過ぎて、元旦からすでに太ったみたいです^^;
幹事様。今度は新年会でしょうか?
飲み過ぎには、さっぱりとなますはどうでしょう?

今年もharunoさん、部員の皆様と、ユノとチャンミンを愛でさせて下さいませ(^-^)

今日の午後3時にスリスリの未公開画像公開ですって(*^^*)
こうやって、ちょこっと出しで楽しませてくれるのですね。

harunoさん、皆様、今年もよろしくお願い申し上げます^ ^

書き忘れ

プロフィール紹介文での文面「当面の間2人で・・・」←この文面がやっと、や~~っと消えました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
エ○ベ・・・やればできるじゃない♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます

haruno様 皆様 今年もよろしくお願いいたします

あけおめ、ことよろ(^Д^)

harunoちゃん、皆さんhapp new year(n‘∀‘)ηおめでとうございます。
2人が兵役に行って、のんびりゆったり応援してます。
2016年のグリーティングカレンダーの2人を見ながらニヤニヤ( ´﹀` )しています。癒されるぅ。
夢中になりすぎて、ほぼほぼ2人に使いすぎていた時間を少しずつ日常に還元している毎日ですわ。
でもharunoちゃんの更新はいつも楽しみよ。
懐かしい2人を愛でて、あっ、こんなことあったよ、って笑っていたいです。それにしてもフィルムコンサート当たるのか??ドッキドキね。
今年もよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初笑い(^^)

部長 部員さま
新年 明けまして おめでとう ございます

新年一発目
初笑いというか 初ニヤニヤ
頂きました❤
今年も奇跡のイケメンに
ウヒウヒアヘハ イヤーン❤しながら
こたつ部のみなさんと萌え転がりたいと思います

部長譲りの
コメディセンス抜群で←この言い方
知的で配慮と思いやりのある部員さま達に
いつも楽しませてもらってます

「自分の居場所で」
「ひとそれぞれ」
「みんな違ってみんないい」など
救われる言葉に助けられ
秘かに励まされてます

haruno部長
マイペースで無理なく
で全然ダイジョブです
自慰…いや自主練は慣れてますから

てな感じで
時々地雷踏むかもだけど
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年はユノが帰ってくるからねっ←はえーよ
グワッグワッ
バッサバッサ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうごじゃいまあす

harunoさん皆様2016Inこたつスタートですね
いやぁくっついてるくっついてる
肩くんでる
お手手添えてる
今年もいいイチャコラ漏らしあん
子宮も元気になりまする(#^.^#)
harunoさんお年賀イチャコラ写真付き更新
ほんとにほんとにありがとうございます
新年から幸せ😆🍀
今年もどうぞよろしくお願いいたします🎵
バッサバッサガアガア(^o^)
 

あけましておめでとうございます‼️

Haruno様 部員の皆様。
あけましておめでとう ございます‼️

とうとう、新年ですねぇ。
2016年は
どんな年になるのでしょうか⁉️

そして、我等が東方神起事 ユノチャミも
来年除隊ですよっ‼️‼️
まだ、早いとはわかっておりまするが。
でも、でも もう来年なんですよ‼️
それだけでも、tension上がります。

新年早々、部長のブログでも
tension上げさせていただきましたが。

昨日、紅白観ながら
他の方のブログで
2011年に紅白出場した東方神起を
観ました。

私はまだトンペンではなかったのですが。
いま、観ると...
憶えておりました。
二人が"Why"を歌っていたあの姿を‼️

超絶、カッコイイでしたね。
今、観ても
凄い‼️‼️と思いました。

そして、二人とも
やはり若いなぁ...と 笑

そして、countdownは
勿論、ジャニーズで 笑
今年は、豪華メンバーでしたわ。

皆様、来年の再始動に向けて
お金も貯めましよう‼️
そして、何より健康でいましょうねぁ‼️

Harunoさん
多忙ではあると思いますが
どうか ブログの更新を楽しみにしておりますので
今年も、よろしくお願い致します。

がしょーん☆2016

harunoさん、部員のみなさん、あけましておめでとうごじゃいます♪
2016年の始めの一歩…そして連日の更新、ありがとうごじゃいます♪

笑顔と萌えで
あっちもこっちも、いろんなとこも。
みなさん元気で行きましょーねぇ\(^o^)/

バッサバッサ
グワッグワッ
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、嫁のスイッチ入れて…行ってきまーす♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

穏やかな陽気で1月とは思えないくらい過ごしやすい日です。
harunoさん、年頭から萌え萌えな画像をありがとうございます。
今年も1年、今までの備蓄でなんとかやっていきましょうね。
お正月のコメ更新、嬉しかったです。
さー、今晩も飲むわよ←

今年も変わらず宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共に、よろしくお願いいたします^ - ^

harunoさん、皆さん
あけましておめでとうございます☆

コメントせず、時々お邪魔させてもらってましたが、久しぶりにコメントさせていただきます。

早速のホミン萌え画像をありがとうございます(*´▽`*)
今年は2人のいない一年ですが、既にあるDVDと、きっとエイベさんが発売してくれるものとで、なんだかんだとあっという間に過ぎていくような気がします^ ^
2人を思えば幸せになれますし、会える日は1日ずつ近づいている。
だから、大丈夫^_−☆
時に寂しくても思いは同じですよね?

暖かいこちらで今年も「共に」よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年一年も皆さん幸せな年でありますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何とも爽やかな一年の始まり。部室の空気が清浄化されてるわ。

[色:FF0000]不覚にも、油断しちゃったわ・。・:
あけおめあけおめで遅漏。。。。今年もこんなんでええですか?

こんなに腐れてていいんすか?

ありがたいです。遠慮なく過去ほじくり出してよいのね。みなさん、援護射撃よろしくお願いしますし。タイキックやめてね。尾てい骨折れるからね。

harunoちゃん、秘密のPCにあたしたちの可愛い箱入り息子いっぱい隠してるですね。わかてますよぉ。・。・。・。・。・*・。・

おもちゃ箱ひっくり返してね。binbinに溜まってきたら放出してね。
お待ち早漏。。。やん。これ部員限定じゃなかったのね。検閲引っかかったらごめんなさい。

今年もサダムをここの守り神として、家内安全、ユノチャミ繁栄、恥ずかしくない 「ホミンlove from東方神起」の一粒になります。

沖縄では三日三晩お祝い事するですね。だれでも勝手に飲んで、うが♪じゃか♡おりゃ😊ぎび・ぷり~じゅ💃踊ります。

今年も素敵な一年になりますように。。。かんぱ~い。

そうそう、うちのブルべりの木。チャミは真っ赤に紅葉。ユノは落葉。枯れちゃったかと思ったら、もう新芽が出てきてた。

自分のそこここに、宿ってるユノとチャンミン。忘れるはずもないね。大事に育てるよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

harunoさん 皆さん
明けましておめでとうございます🌅

今年のりきれば 希望の光りが見えてきますね
(オニが大爆笑鴨)


今年もこたつ部にお世話になります。
宜しくお願いします🙇
harunoさん 皆さんにとって充実した年と
なりますように❗






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆さん、
明けましておめでとうございます(*^^*)

harunoさんや、ユノチャミや、皆さんが、ケガ病気無く、幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2016年、始まりましたね♪
来年は、二人が帰ってきます(*^_^*)
一年なんてあっという間ですよね♪
それまで、お財布の紐も、体も締めていかないと…○| ̄|_ガンバリマス♪

元旦からの、萌え写真にニマ~( 〃▽〃)
口元が緩みっぱなしです♪
幸せだなぁ~♪
午後から、公園に行って一緒に散歩してきました。
今日も、綺麗な夕日です。
きっとお月様も星空の中、輝いてくれると思います。
に、しても、最近は0時ぐらいからじゃないと、観れません(^_^;)
明日も良い日でありますように。

harunoさん、
今日もありがとうございましたm(__)m

明けましてムフムフ❤

harunoさん、元旦の更新ありがとうございます。
少しはゆっくりされているのでしょうか。
仲良しホミン、何回見てもその度顔面崩壊しますねー(*^^*)

元旦早々チクチクとお針して、ちゃみにもらったヒマワリで作ったポプリをやっとサシェにしました(^^♪
でも何だかはじゅかしくて下着用の引き出しに入れる事はできませんでした。こんなトシでもゆのちゃみが絡むと乙女発動、絶対なんかいい潤いホルモンが出てるわ~(⇠自己満足)
部室にもサシェを置いておきますね。こたつ布団に効き目あるかな。でも腐女子の内側から滲み出る腐臭は…うーん、抑えきれない鴨(*_*;


harunoさん、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
笑顔いっぱいのいい年になりますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「忘」→「新」に書き替えますたよ。byスタッ腐

harunoさん、部員の皆様
吐きましてオェでとう、、あわわ
明けましておめでとうございます❗️
忘年会楽しかったーー❗️
アタシ、、途中から記憶ないん
ですけど、、
ダイジョブですたかね。。
_| ̄|○
起きたら、キレイに片付いてて、、
さすがセンパイ方、、
ヒデシ、感激。。
_| ̄|○
harunoさん、
新年早々またまたプレジェント
ありがとうございます!
あ〜ん、漏れ漏れ、、、
ひぃ〜ん、白目、、_| ̄|○
かこいかこいかわいかわい、
2倍2倍‼️(by高見山)
やぱり2人一緒が一番‼️
おかずは何もいりましぇん❗️
今年の抱腐❗️
「ユノチャミの過去現在未来全ての漏れを
いつ何時でもキャッチして皆さんとそう入、、
あわわ共有する❗️」
そのために腐感を研ぎ澄ます修行を
続ける努力をします。
さて、皆さんとコタツ神社へ初毛で。
おみくじは、、
腐吉ですた。。これって
良いの悪いの普通のコ?
_| ̄|○
ささ、ヤることヤッたら、
またコタツde忘年会あわわ、
新年会会場へカンバック。
さぁさぁ、
センパイ方の豪華お正月料理に
おとそで毛んぱーーい❗️
ゲロ袋の補充もバッチリだすね❗️
熱湯風呂入りそびれた
センパイいたらしいので、
今夜は熱々でお待ちしております。
あり、まだそこで寝てるセンパイも
いらっさる?
もう2016年だすよーー。。
今年もユノチャミを愛でながら、
harunoさんとセンパイ方と
楽しみますよーーー❗️
さぁさぁ、
今夜も呑むわよーーーー❗️
また、来まーす。

No title

トントン、
あけましておめでとうございます。

部室のドア初めてノックしてみますた
意味もなく。
あ~は~は~
笑うこたつに福来たれ

もう新年会の看板に変わってますね
あ、裏に忘年会・・
なるほど、どうりで流石です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

明けましておめでとうございます♪

harunoちゃん、元旦から更新ありがとう♪今年は本格的なお留守番の年…。トン欠乏症も厳しくなりそうです。
ここへ来て、ホミホミ元気をもらいに来ますね。いつもありがとうです♪

(((o(♡´▽`♡)o)))

harunoさん
あけましておめでとうございます。

_| ̄|○キリガナイ←(爆)

exactly!!

今年もよろしくお願いします♡♡♡

初萌おめでとうごじゃいます

haruno様、部員の皆様
明けましておめでとうございます
(^-^)

新年早々
ハの字神起
重なり神起
肩組神起
お手手ニギニギ神起
だだ漏れユノ
でゅふりチャミ

顔のスライム止まりません(≧∇≦)

そうなのそうなの
何度見てもドキドキしちゃうんですよね〜‼︎

こうやって何度でもグワッグワッ
しながら
ユノチャミに想いを馳せながら
無事に元気で帰って来ることを祈りながら
こたつ部の皆さんと
楽しくポジティブに2人の帰りを待てたら嬉しいです(^-^)

年が明けたという事は
来年には完全体の東方神起が
待ってますもんね

エ◯べやイス◯ンが仕掛けてくる
イロイロに備えて
日常をがむばらねば〜‼︎

harunoさん
連日の更新ありがとです。
harunoさんの無理のないペースで
今年も楽しませて下さいませ

harunoさん、部員の皆さん
今年もよろしくです(^-^)

あ毛ました!2016年!

ガリガリ、
おめでとうございます
部室のドアかじってみました
クニャン( なんとなく)

ユノチャミ、harunoさん、部員のみなさん
今年もよろしくお願いします!二人の帰る日も近いですね。
エムステでx japanはxという曲を22年ぶりに演奏したそうです。
1年半なんて、すぐですね。

連日の更新、ありがとうございます
連日の幹事さん、お疲れ様です
世界のみんなも、コタツ部みたいに仲良しに♡

新しい年(^^)

harunoさん、部員の皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あーいよいよ来年は彼らが帰ってくる!
今年も自分なりに応援していきます。
またここで皆さんと「デュフ!」しながら彼らのことワイワイ話ながら元気にいけたらなと思っています。
心の友である皆さん宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望の明日へ、新しい年へ夢は続きます!今年も宜しくお願い致します❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あけましておめでとうございます❗️
2016年がまん丸の朝日とともにあけました‼︎
昨日から続く今日という日が、これほど愛しくて大切に思えるなんて!
耳元で囁く風の音がとても優しくて、見知らぬ人の囁きは私の味方になってくれます。
haruno様♡幸せな年明け、有難うございます‼︎
キャ〜‼︎ムフフ‼︎アヒャ、アヒャ‼︎ドキドキ‼︎のユノちゃみのおサジン付き年賀状、有難うございます❗️
もう、これだけで今年も頑張れます‼︎
haruno様♡がここにいてくれて、皆様とともに過ごせて、こたつがあってくれさえすれば、他には何も望まない❗️
haruno様♡のマイペースに憑いて行ってもよろしいですか?

忘年会、たくさんの差し入れ食べ散らかしてしまいました‼︎
たっくんと半分こした、ミカンジャムチージュケーキは美味しかったです‼︎
有難うございます‼︎片付けもせずに帰ってきたら、すでに新年会の看板が、、、今度は何を食べ逃げしましょうか?ゲロ袋は持参しますんで❗️
ほんとに、有難い唯一無二のこの場所に皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように、ただただ祈りの舞を舞わせて頂きます‼︎
今年も宜しくお願い致します❗️

haruno様♡年明け大吉更新有難うございます‼︎
ゆっくり、じっくり、ねっとりとharuno様が舐め回したユノちゃみを、❤️また私達に魅せてください‼︎それが一番嬉しいです。
昨日言い忘れていました。
心暖かき、有難き、お返事まで有難うございます‼︎勿体ないことです。
心はともに❗️心はそばに❗️
初夢に、ユノちゃみのバスローブ姿、出てきてくれますように‼︎
夜空の向こうの煌めく星に✨祈ります‼︎
有難うございます‼︎

ユノちゃみのプロフィール欄情報有難うございます‼︎
愛に行ってみます。
今年も愛あるたくさんの情報、教えて頂けたら嬉しく思います‼︎
宜しくお願い致します❗️

本年も

明けましておめでとうございます。

昨年はharunoさんや部員の皆さんの萌え燃え(?)話に毎回変わらぬ笑い(失礼ですか)と細かいモエどころ話に大きく頷く。そんな素敵な時間を頂けました。

今年はトンの事でも、そして個人的な事でも大きな試練が多かった年でもありました。。。

でも負けないんだもん(`ε´)ブー
と言えるようになったり、自分らしくマイペースに、ゆっくりでも前へ進もうと、やっと思えるようになりました(o^-^)bイエイ☆


そして今年も2人がどうぞ元気で健やかでいますように(^^)人(^^)
切に!!です^^
もちろんharunoさん、部員の皆様もです(^∀^)ノ!!!

ユノは『モンスターになって帰ってくる』
チャンミンも『待っていて下さい』て言ってました。

また会う約束があるって本当に幸せで素敵なことですね。
その約束で頑張れます(T^T)

長くなってしまいましたが、
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016スタート‼︎

harunoさん、部員のみなさま、あけましておめでとうございます(^-^)
いつもニヤけさせられたり、ホロリさせられたりするこの場所を作ってくれてるharunoさん‥そしてこの場所をいつも暖めてくれてる部員のみなさまに感謝ですm(_ _)m 今年もよろしくお願いします(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤いがいっぱい!

haruno様 こたつ部の皆様
改めまして
明けましておめでとうございます‼

はい、部長~マイペースでお願いします‼
ワタシもDVD,PC,スマホがあればダイジョブ!
何度見て聞いてもキャーキャーワアワア(///ω///)♪潤う安上がりな腐鴨ですから。

今年は閏年、じっくりねっとり舐め廻して
びっちょり潤いましょうぞ←
姐さん、過去記事萌え記事掘り起こし待っとります。
長くても短くても大きくても小さくても、潤う準備オーケー❕☝です。
今年もホミンlove💕withこたつでイキますね🎵

初夢にユノチャミに逢えますよう
お星様に祈りますた。
のにのに…😢
えっと駅伝見ながら新年会ダラダラ居続けてよかですか。
シーズングリーティングの前後問題を←まだ言ってる
妄想爆走しとります。

今年も部長、こたつ部の皆様とともに。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年だー

harunoさま みなさま
あけましておめでとう^o^ございます
昨日からでしたね 2016年 笑
重なったり 触れ合ったり ニヤニヤ特集の画像を
ありがとう〜
韓国版カレンダーの 秘密の部屋での撮影みたいな
たまらなーい ガウンの下に服いるのぉ?
そんな ツッコミは まっ独り言で
今年も よろしくお願いいたします(^ν^)

harunoさん❤︎皆さま
おめでとうございます!!

1年は自分の年齢と同じスピードで
過ぎてゆく、とは美容師さんの言葉です。
きっと、2人に再開できる日は、
あっという間にやって来ます。。。。。

2016年も、どうぞ宜しくお願い致します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

あけましておめでとうございます🎍

harunoさん、部員の皆さん、
あけましておめでとうございます!

harunoさん、元旦の更新をありがとうございます。
う腐腐、む腐腐と鼻の下を長くして、初萌えです。(*´ω`*)

今年は、東方信金にトン資金を蓄え、おなかの脂肪の蓄えは減らし、来るべき来年のご主人様のお帰りに備える所存です。←年頭の決意

今、箱根に向けて若人が走っています。
若者が頑張る姿にはいつも心打たれ、思わず涙します。
きっと2人も頑張っているんだろうなあ、、、と心を馳せます。

harunoさん、今年もよろしくお願いいたします。
ご自分のペースで。

harunoさんにとって、部員の皆さんにとって、今年も良い年でありますように。

え?もう二日なの?!

いやいやいや~…早いっ!ホント。

年明けて二日ですってよっ!

もう食い疲れというか…冬休みのチビどもは、
「朝ごはん何?」
「昼ごはん何?」
「夜ごはん何?」……それしかねぇのか!…Щ( ゚皿゚)Ш

疲れてます…飯炊き女。全国津々浦々にも飯炊き女部員様方が
いらっしゃるはず……( ̄ー ̄)

そんな事ばかりに時間取られて、全くユノチャミを愛でる時間がないではないかっ!!



しかし、あれですな。

部長がたくさん載せてくれた「ユノチャミ激萌え」の
オンパレード。本当に……良い男過ぎて。
あたくし、本当に楽しみになってきましたの。
この二人が二十代終わって、さらにゴツっとした
男らしさの味が出てきても…絶対に超絶カッコいいって。

この前、うちの母が「あれ、あんた。今日年末の何かで
東方神起が出てたよ。見たかい?」って聞いて来たので、

あたくし、超真剣に、超真剣に、

「なんか、本当に申し訳ない。世界中のカッコいい部分を
全部あの二人が持っていってしまって…ご免なさいって…すごく罪だよね…」

と…真顔で…。母(日ハムmen'sファン)驚いて笑ってた…

好きすぎてイカレてんのよね。
そして、心から会いたいの…あのトロッコで目の前まで来てくれた眩しいユノとチャンミンに。

でも、今年もなんか考えてんだべ?えいべ?
薄~…く、短~…く、小出しに、引き延ば~…して
何か出してくれるのよね?ね?ね?ね?お??

と、新年二日目もこんなんです。

部長~!休めてますか?食べてますか?隅っこで
こっそり屁こいて薄ら笑いしてユノチャミに悶えてますか?

ぜひ、今年も元気で健康で幸せでいてね。

なかなかそうはいかない世の中で生きてるけど…

全国津々浦々の部員様方も一緒に乗り越えて

ささやかな日常の報告と悶えっぷりを伝えてくださいね。

ではでは…

久しぶりに萌え〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日は物凄くいいお天気で風もない穏やかな元日でした。
今日はちょっと薄曇り。
箱根路に向けて若者が走っています。
我が家は箱根駅伝の大ファン(^^)
毎年のドラマに涙しています。

チャンミンの新年の挨拶動画がアップされていました^ ^
相変わらずかわいいわー(*^^*)

昨日、久しぶりに2012年winterビギ会報DVD観ました^ ^
そういえば、世界のスウィーツや漢字当て、ひとりずつのもあったんですねー^^;
やっぱりふたりでわちゃわちゃしてなきゃ!
最後のふたりの漢字当て!
ユノの上目遣いの破壊力に久しぶりに萌え〜〜♡
チャンミンはやっぱり正直だなぁと思ったビギDVDでした(^-^)
今月には2016winterが届きますね\(^o^)/

harunoさん、ゆっくりできていますか?三が日、のんびりできますように^ ^

母だったり妻だったり嫁だったり娘だったり。。。お正月はかえって忙しい皆様ですが、ホッとできる時間があるといいなと思います。
今日も心はともに^ ^

明けましておめでとうございます🎍

harunoさん、みなさん
新年明けましておめでとう
ございますm(_ _)m

とんと部室に顔を出さない怠け部員
ですが(^^;; 窓から覗いてます
←怖ぇ〜よ!
2人が帰ってくるのが来年になりましたね。除隊まで474日と594日
数字にすると凄く長い感じですが…
なんやかんやとわちゃわちゃして
いるとあっと言う間でしょう

今年もトンと共によろしくお願い
いたします♡

No title

harunoさんの元旦厳選
愛も変わらず ( ´艸`)ムププ なユノチャミ
このテンションを忘れてはいけない24時2016年

『サクラミチ』メッセージの
「日本デビュー10周年について」

ユ:ほんとに2015年もう・・もっと具体的に言え4月に
チャ:ですよねー
ユ:丸十周年になるんだけどー
チャ:なりますねー (ユノ見ちゃうチラッ)
ユ:はい、あっという間にすぎちゃいましたね (チャミ見ちゃう)
チャ:過ぎちゃいましたね (笑いたいけどこらえるフフ)
ユ:ほんとにここまでーフッ(気配で笑)これたとーフフッ(笑)思うのは
  皆さんのおかげだと思うしー
チャ:だと思います ふっ (真横で見ちゃう)
ユ:はい フッ (視線感じて笑っちゃう)
チャ:ふっふっふっ
ユ:ふざけるなっ♡
チャ:いやいや💦ふざけてないです💦
   でもほんとにぃー ←しゃべりまくって〆る

お天気が良いので
色々はかどりそうでつ
今日も一歩づつ前進しま腐 (^^♪

二人からのお手紙。

harunoさん 皆さんこんにちは。

二人からビギへの手紙見ました😄
ゆのは真っ直ぐでゆの満載。
チャミは。。。笑っちゃた(o⌒∇⌒o)
まるで息子が旅先から近況を
知らせてる様で(ある意味違ってはいない)
元気です。ちゃんと食べてます。又手紙書きます。
って。。。母さん嬉しいよ(笑)
ふんとに 二人とも愛おしい❤

なんだかんだと忙しい中ほっこりさせて貰いました

そして何役もこなす部員さま方
後数日頑張りましょう←お前がな
ではではまた。


今日も部室開放ありがとうございます。



ゆのちゃみゆうびん

ゆのちゃみさんから おてがみついた
よめちゅう ぱそこん ひらけず がまん
しかたがないので えがおで きいた
かえりのでんしゃのじかんは なんじ

ゆのちゃみさんの おてがみよんだ
としだま ごほうび つかれも とんだ
げんきで なにより らしくて にんまり
なんども なんども なんども よんだ

おおうっ!

上手い!またすぐ歌えた!いつも名曲を有り難うございます!

ほんっと天才ですわ!そして、即歌う自分にも笑える…

チャミ、本当に日本のビギたちを信じてるね。

初夢に祈る、風に立つ貴方の凛々しい姿❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
冬の陽だまり、そこだけぽっかり暖かい。
いつかは暮れる空の向こうに、きっと貴方はいてくれる!
この寂しさは、愛を深める場所なのですね。
「ずっと、ずっと待ってるから、、あと少しでも、もっと先でも!」
ただ、それだけを貴方に伝えたい❗️
ユンホさん、チャンミン君!お手紙有難うございます‼︎
こんなに素敵なお年玉を貰えるなんて、、haruno様からは年賀状も頂けたし、2016年の幕開けは最高のものになりました❗️有難うございます‼︎
ユノもちゃみも、今あるべき場所で、今為す事を切磋琢磨して、ご飯もたくさん食べて頑張っているご様子‼︎凛として‼︎前だけみつめて‼︎

嵐ばかりの人生行路、haruno様やこたつの皆様の愛に舵とられ、こんなに素敵な大海原へ進む事ができました❗️このご縁が嬉しい「祝い酒」こたつ部新年会で歌わせて頂きます💕有難うございます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
幾つもの顔を持ち、何足ものワラジを履いているharuno様や皆様‼︎
弾ける笑顔で乗り越えていきましょう‼︎身体と心を労わりながら‼︎
穏やかな風が吹く、えっ!明日は日曜日?になりますように❗️
有難うございます‼︎

あれはサルなんだろうな

はるのしゃん、
皆様、あんにょんは。

すっかりご無沙汰してしまっております。

部員の皆様、お元気ですか?
部室はいい具合に腐っていらっしゃるでしょうか。

2016年、
ユノのお手紙に描いてある絵が
ユノパイにしか見えず
新年から脳内腐っております。

今年もどうぞヨロチクお願いいたしやす。

新年・ユノ画伯ww

harunoさん、皆さんこんばんは。
皆さん すぐビギシャルへGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ユノとチャミから「ビギにも」直筆のお手紙が届いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
ユノは私達にはめったに言わない「特別な言葉♡」を書いてくれてます。゚(゚´Д`゚)゚。
チャミはチャミらしく「また」があるのが嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
正直・・・カシちゃん達が羨ましかったの(p_-)
だから・・・余計に嬉しかった。
PS,ユノ画伯の絵・・・トリックアートですねwwよーく目をこらして見てね。
ヒントはユノの名前♡

校舎裏の部室♪

harunoさん 部員のみなさん

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!

「鬼が大笑い」のコメに笑ってしまいましたが、
新年早々来年の話なんて(笑)ですが、
ほんともう来年なんですよね!二人が帰ってくるの。
しかも鴨年(酉年)ではないですか!
こりはもう羽によりをかけて盆と正月セット並みのお祭りをしなきゃですよね。
幸いこたつ部には宴会部長、料理長、お笑い担当←など
多才な部員さま達がおられますので、
盛大になること間違いなし♡


harunoさん、迷える子鴨達のために今年も部室を開放してくれて
本当にありがとうございます。
更新が、週刊になろうと月刊になろうと
季刊になろうと・・(あ、こりはちと寂しい_| ̄|○)
harunoさんが元気でいてくれたなら、それだけで嬉しいです。
「今何萌え中」なharunoさんに出会えるだけで幸せです。
だからのらりくらりね♡

harunoさんや部員の皆さんと一緒なら、なにがあっても
笑いの絶えない一年になること間違いなし!
今年も愛と萌えをご一緒できることを心の支えに(=^・^=)
よろしくお願いします♡

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!お年玉だー!!

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

怒涛の年末年始
やっと8割終了
大掃除(小掃除?)をうっちゃって
猛スピードで仕上げた料理の数々が
ほぼ平らげられて ヤレヤレ(^^;)

明後日からは通常営業です_| ̄|○

そんな私に
ビギから集金のお知らせ
大晦日にファンクラブ更新の案内って…
こういうことは年末ギリギリまで
ちゃんと仕事するんだな‥チッ←

さらに
お知らせ
今度は何だ!?
あら♡
ご主人様から新年のご挨拶♪
ユノらしく率直なお手紙
ダイジョブ♪
ワカテル♬
約束したじゃないの
だから…ガンバテネ
一生懸命日本語を書く姿が目に浮かぶ

チャミらしく気遣いの手紙
努めて明るく
思わず笑顔になるシム呼び
今ある場所で
今やるべきことに向き合う真摯さ

日々の経験が
彼等をモンスターに近づけているのですね

お年玉貰ったみたいで
なんだかうれしくなりました

月曜日から
また頑張れそうです←単純!

どなた様も
お正月 お疲れ様でした
また(股?)萌える日常 
ご一緒させて下さいね♬

お手紙にキュンッ(*´∀`)

harunoさん皆様おこんばんは~
カシちゃんだけじゃなかた
ビギちゃんにも❗
ユノらしいチャミらしい🎵
お手紙ありがとう❤
胸がいっぱい○っぱい
二人それぞれの場所で頑張ってる
安心しますょごはんたべてるってきくだけで
股の便りを楽しみに
鴨たちも羽ばたく準備ダア
おっ エロてっく先輩お久しぶりにお会い出来て嬉しいですぅ
ユノ画 部長マウス画と同じくらい大好きだあ
harunoさん今日もほんわか~🎵
こたつありがとうございました<(_ _*)> 

No title

えっ? サルなの? ゆのぱい?
あまりにも難解で200%にしても顔にしか見えなかた・・・
名前が入ってるのね ってのはわかたのよ~

ユノ チャンミン 素敵なお年玉 ありがとう

ビギ子のいけず~ 昨日ほしかったって思いましたけど
お正月2日からお仕事してくれてありがとう
(いまどき自動で配信できちゃうのかな)
今年もよろしくお願いします

部室のカレンダー12月で終わりかと思ってましたが
4月まででしたね
捲っておきました

haruno様 皆様 今日もありがとうございました

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

ユノヒョン、チャミ、お手紙ありがとう。
ビギに入って、二人の書いてくれた言葉が、一番のプレゼントです。早く、日産のステージに立たせてあげたいって思いました。

mamaさま、私も歌っちゃいました(*^^*)
元は何だっけ?って一瞬考えてしまいました(^_^;)

それと、愛すべきユノ画伯♪可愛いな~♪
書いてる姿見たかったな~(^^)
ユノ 画伯って検索すると、harunoさんのブログが出てきて、二人の愛らしい絵と、harunoさんの言葉が笑えるんです(*^^*)←m(__)m
きっと、harunoさんのPCのフォルダ、ユノ画伯のなかに、今日のお手紙の………???(名前は見つけたけど)も入りましたね(*^^*)
私も画像保存して、拡大して楽しんでます( 〃▽〃)
明日も良い日でありますように。
ではではm(__)m

寝正月っていつまでOKだすか⁉️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。
ユノチャミから年賀状、
腐ってるアタシにも届きますた❗️
初うれション❗️
ユノや〜、
アタシも腐っさた毛まして
がんばてるよー。
シムや〜、
アタシもちゃんと食べてるよー。
お節食べてお餅食べて呑んで、
うたた寝して、、
また食べて呑んで、、
コタツから一歩も出れず。。。
_| ̄|○
トン(豚)ペンここにあり❗️
_| ̄|○

コタツ部業務連絡
harunoさん、大変です❗️
大晦日N◯K「ゆくとし毛るとし」で
ずーしーほっきーがでてますた‼️
リアルに動いてますた❗️
中身はharunoさん⁉️と
思わずテレビ画面のミニスカを
下から覗く男子(←昭和_| ̄|○)
のようにかぶりつきでガン見_| ̄|○
さすが、harunoさん。
こりを予知していた⁉️
北海道新幹線開通で、
忙しくなりますね、harunoさん〜。
あ、忘年会&新年会を労ってくれたセンパイ方、
ありがとうごじゃいます❗️
この歳でちゃんづけしてもらて
うれションですた❗️
あ、センパイ、
明日10時からコタツ堂より、
新春トン福袋、
初売りしますよ〜〜❗️
あ、ユノ画伯の年賀状の絵が
2016コタツ堂公式エンブレムに
決定しましたよ❗️
福袋にも入ってますよー。
アタシも10時に並ぶためにもう寝なきゃ❗️
また来まーす❗️

もう今日は3日だよ。ふたり光陰矢の如しで帰ってくる。これからどんどこ出てくるわね。

おこんばんは。日の出も見ないわ、外にも出ないわ、初夢すら見てないわ。おせちも餅も完食です。

今年こそは早寝しようと思ったけれど、やっぱりそんなこと出来ませんなぁ。

今年の正月はムソク祭り。ちゃんとストーリー追ってまじめにみてます。後半はドハがドタバタするけれど、3話4話5話あたり、鬼気迫る演技じゃの。

リン子役もきゅるっきゅるで王様も怖すぎて。ムソクの剣さばきなんて、脱毛級。。。で、思ったの。謝らないといけないの・・・・

うちのサダムが・・・うちのサダムが申し訳ないねぇ。術かけたからみんなおかしくなっちゃった。憎たらしさ満載でしょ。

よ~く言い聞かせておきましたから。きっと最後には改心させますのでね。今はいい子でお寝んねしてます。


そんなことより大事な嬉しいなお手紙きたですね。泣けますな。

まるでお泊まり保育に行って、おうち恋しさに手紙を書いた子どものようなシム。ちょとお兄さんで学童疎開でもしてるよなユノ。

そんなノスタルジー感じてます。がんばれがんばれ。

harunoちゃん。黒ヤギから白ヤギさんへ手紙の次は、ふたりからだね。お手紙ってのは、じつにいいものですね。

まるでユノとチャミもコメしてくれてるような感じです。
今年もごっつんごっつんがんばっていかねばの。

今日はさっそく日曜日。初詣いくじぇ。

おやすみね・・・だから鶏の軟骨("゚д゚)、ペッしなさいって。


2日目→もう3日目…早い^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

遅くなっちゃったm(_ _)m
この休みにトンペンさんから借りっぱなしのDVD&色々DVD観よう❗️のはずが…えっ❓全然❓_| ̄|○
まっいいです^_^;

ユノチャミお手紙ありがとう✨
ユノはユノらしく…
チャミはチャミらしい…
「にゅうたい」ってストレートな言葉が出てきてちょっとびっくりしたような…でも…うん…今までいっぱい気を使ってくれてたもんね…時間が経過したから…素直に出て来た言葉かな❓
色々ありがとう✨。・°°・(>_<)・°°・。

「ゆのちゃみゆうびん」
なんて素敵✨ほっこり にんまり
私もすぐ歌っちゃいました〜🎵
ありがとうございます(≧∇≦)

プロフィール紹介の…そうなんですね…ありがとうございます✨

ユノチャミ待つ間に…いくつか試験受けるんですね…応援してます❗️

みなさんのコメで…クスッ、そうそう 🎵 ありがとうございます(≧∇≦)

おやすみなさいしなきゃ(( _ _ ))..zzzZZ

harunoさん
どんなお正月を過ごされてますか❓
アップルヘッドちゃんとゆったり過ごしてますか❓

今日もありがとうございます♥️

夢で逢えたら

初夢 みましたか
枕の下に7人組のかみさまの絵をしのばせると良いらしい

されば ふたり組のかみさまの絵を描いてっと…
( ´・J・`)(∵ )…ちょっとさみしい
そうだっ! おてがみのユノ画伯の絵も真似てっと
似ていない…わけでも…ないです

嫁疲れか 大爆睡… 

夢でもし逢えたら素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい♪

いつだって 最初にみるのが 初夢だもの

harunoちゃん みなさん いい夢 みろよ!←オマエモナ

愛変わらず 歌って下さって んふっ♡ うれしいです

今年もハッピー♪

harunoさん、今年もよろしくおねがいします☆
二人に会えない2016年。
二人を待ちわびる2016年。
ここでこうしてharunoさんとみなさんに会えるのでがんばれます♪
ゆっくりまったり二人を堪能できる貴重な今を
楽しみたいと思います。
みなさんにとってハッピーな一年になりますように!!

頑張ってる

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ふたりからのお手紙にジーンとしちゃいました(;_;)
一生懸命日本語を書いてくれている姿を思い浮かべるだけで胸熱です。
チャンミンは時間がない中、書いてくれたのかなぁと思いました^ ^だって字が・・・
ユノの不思議な絵をよーく見て。。。
そっかぁ。かわいいです^ ^
ふたりとも、毎日頑張っているんですね(^-^)

チャンミン、昨日もお休みではなかったのですね。
友達の面会に行った方がチャンミンに会ったと。
普通に歩いて来た人がユノやチャンミンだったらどうしましょう(#^.^#)
驚き過ぎて立ち尽くすかな^^;(あり得ないから大丈夫です)

harunoさん、穏やかな天気の三が日ですね^ ^お正月番組やDVDでゆっくりされましたか?

大晦日から昨日までいくつか観た番組のMCが、ことごとくダウンタウンの浜ちゃんでした^ ^
ダウンタウン健在だなぁと思いました(^-^)
仲がいいコンビはやっぱりいつまでも人気がありますね!

お嫁さんの皆様。もうそろそろ戻られますか?
新年会幹事様がお待ちかね。harunoさんも飲んでいますよ(^^)

あ!久しぶりのエロ(失礼)部員様登場に、お元気そうでよかったわーと思いました^ ^

今日もありがとうございました^ ^

今年も宜しくお願いします♪

harunoさん 皆さん
明けましておめでとうございます♪

2015 → 2017 泣きたいくらい長く感じていました
2016 → 2017 って考えると
とっても気が楽になりました(o´▽`o)

harunoさんの一貫したトン応援スタンスに
こころ救われて こころ穏やかに
部員の皆さんの優しさにもいつも感動

今更ですけどね 新年のご挨拶に
改めて言わせて下さい ありがとう!

ユノの字 チャミの字♡

わぁ、ほんとにお泊り保育からのお手紙みたい
一生懸命さと茶目っ気があふれる二人、愛おしくて可愛い
そして、自分は同じようにハングルで手紙が書けない、と思うと
ガク―――ン!ときます。
新年三日目、ユノチャミの手紙をエネルギー源に頑張ります!

歌詞覚えるのは不得意ですが、ゆのちゃみゆうびんなら歌えそう!(^^)!
ゆくとし毛るとし、のmayちゃんは、文句なく可愛いです!歳はいくつでも結構。センパイ!と言われると、お泊り保育から帰ってきたコウハイ(?)みたいに可愛いです♡
みなさま、日常がはじまりますが、楽しくいきましょう。
go!go!go!maru!の認証です。

お手紙きた❤

せっさたくま 宅間伸
ユノむずゅかしい日本語知ってるのね
わたくし自慢じゃないけど 漢字あやしいです

トリックアート?さる?パイ?
拡大してもわからず_| ̄|○

ユノらしくチャミらしく
ジュンワリしますた

脱毛級のゆうびん替え歌
脱帽っす

10周年「サクラミチ」メッセージ
二人のグフグフやりとり❤
見てるこっちがグフグフしますわ

そうだったそうだった!
ビギカレンダーは4月までなんですのね
あーはーはー
どれどれペロリ ウホッ❤

お久しブリーフのエロ担当部員さま
お元気そうで何よりです

トン福袋は在庫一掃セール←
でない事を祈ります

食っちゃ寝食っちゃ寝のぐーたら正月
ダメ人間になりそう…
年末の激走は忘却の彼方だす

あ!トンdeアロマサロン
お正月やってるかな

再び参上

はるのしゃん、皆様、
あんにょんは。

んまぁ、ユノパイに見えないなんて
皆さんらしくもない。

はい、ちゃんと絵を見てくださいよ。
見てますか?
上の方にYを逆さまにした文字があるでしょ?
これは、間違いなくユノパイです。
B地区もちゃんと描いてくれてます。
沖縄の海にダイブしたユノの体を
思い出して下さい。

そして、この絵の下のライン。

まさにパイです。

ユノからのメッセージが
隠されています。

『ポクのパイは順調に育っているよ』

良かった・・
ユノパイ・・マンセー。


すみません、久しぶりに部室に来ておいて
エロ全開ですね。


今年も出直します。

☆新年☆

harunoさん、皆様、こんにちは!

2016年、今年も宜しくお願い致します(^^)
こたつ部は賑やかですね♪
ちょこっとお邪魔したら、皆様勢揃いで楽しそう!

愛変わらず浦島ですが、ユノとチャミからのお手紙は読みました。
日本語で丁寧に、2人らしくてウレシいですね♡

さっ、午後もガンバッペー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人生には色んな山があるようで
今年最初の山は脂肪山
高くないけど重いでつ

_| ̄|〇

ユノチャミの楽屋潜入が叶った‼
ってイメージで ←超絶妄想
厳しい(?)こたつの自主練に耐えぬく所存でつ
え?抱負が甘い?
はい、出直しま腐 (-ω-)/
ガラガラ~パタン。

頑張っぺ!!

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー(=^.^=)

戦い済んで日が暮れてー
お正月の予定を終了致しました

ヤレヤレ…

帰省した息子達も
明日からの日常に帰って行きました
山盛りの洗濯物を家中に干し
お布団をしまい
気持ちを少しずつ  
整えていきます

さあっ!!
明日からまた萌えるわよ
腐るわよ←エエッ(*゚ー゚)

まずは
納戸に入れっぱなしの
バスタブ&ベッドルームカレンダー
出さなくちゃ\(^o^)/

…思い切って飾ってみるか…

明日から通常営業!
harunoちゃんや皆さまに元気もらって
ユノチャミに笑顔にしてもらって
妄想しながら仕事する
怪しいおばちゃんを頑張ります

みんな ファイティン♬
石田さんちも
頑張ってる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れた愛を探します❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
こたつから聴こえてくる「ユノちゃみゆうびん」の大合唱‼︎
あっ、それなら私にも歌える鴨、、、そうです!私も、、、
なんども、なんども、読みました。タブレットに穴があくほど!
当たり前に目にする日本語が、こんなにも嬉しいなんて。
日本人なのに、日本語が懐かしいような!変な錯覚です。

ユノ画伯の才能にもびっくり❗️です。
あの隠し絵は、そうそう誰にも書けるもんではないですよ。
限られた時間の中で、ちゃっちゃっと描いてくれたんでしょうけど、
そして、確かにユノがコッソリ描いたユノ○○をみつけた!お久しぶりの
部員様、さすがです‼︎お元気そうでヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
心配しとりました。いえいえ、出直さないでくださいよ!
こたつで、私には見えないものを魅せてくださいね❗️

そして、部員様♡のお導きでユノ画伯サジン集とharuno様♡の過去記事に感動しました。その記事の中で、これまた最高傑作のマウス絵にも逢えたし、haruno様♡何処へタイムスリップしても、宝物をみつけたような気持ちになります‼︎たっくんママにもお礼を言わせていただきます‼︎
有難うございます‼︎

ムソク様はまだ5、6話めくらいまでしか観れてないけど、確かにサダムの怖さは超一流‼︎でも、あれはですな。ムソク様の美しさに嫉妬しているんです‼︎でも、今は姐様に愛されて幸せだから、きっとダイジョブ❗️
姐様の家で眠っているらしいっす‼︎
2016年も、こたつを幸せに導いてくれるはず❤️

haruno様♡ゆっくり休めましたか?ユノちゃみと過ごせましたか?
舐め回して、腐臭が増したユノちゃみの残り香、いつで〜もいいんで、
嗅がせてくださいね❗️先は急ぎませんので、、、💕
年末年始お仕事だった部員様♡明日からは、ゆっくりできますか?
お疲れ様でした。
心はともに❗️心はそばに❗️
通常の風が吹く月曜日、穏やかに時は流れて行きますように‼︎
有難うございます‼︎

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪
harunoさんの「ユノ 画伯」観て頂いて(*^_^*)

ではでは、取って置きの♡
「ホミンラブ」ってカタカナで検索すると、私がランニングマンに萌えた理由がすぐに観れます(//∇//)
フフフとエヘヘとニマ~とデレ~……

harunoさん実は私……育ってます←何が(^_^;)

石田さんちファイト!!
私も子育て張ります(*^_^*)

明日も良い日でありますように(*^^*)

今日もありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・

harunoさん、皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あっと言う間にお正月休みが過ぎてしまいました。何もしていないのに。
明日から仕事ですが、ユノもチャンミンも頑張っているので、私もまた気持ちを新たに自分の役割をしっかりと果たせるよう励みたいと思います。頑張りま~す!

harunoさん、いつも有り難うございます。ここには毎日、朝と夜に来させて頂いているんですが、あたたかくて、いつも優しさと元気をいただいています。

今年も、幸せで明るい一年でありますようお祈りいたします。楽しい事がたくさんありますように~!!
お体、大切になさって下さいませ。いつも、応援しています。

夢で逢いたい…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミはどんなお正月だったのかな❓
チャミは昨日もお休みでなかったんですね…
新年の挨拶動画ありがとう✨

ユノ画伯の…芸術的な作品は❓❓❓ちょっと難しいけど…ユノパイなんですね\(//∇//)\
お元気そうでなによりです🎵

戦いお疲れさまでした✨
通常営業が待ってますね🎵

1年前の記事へ…ユノチャミのイチャコラ見ては コラコラコラコラ〜ッ❗️ですね…あははうふふ♥️

早く2人に逢いたくなっちゃった…
いい夢見たいなぁ♥️

harunoさん
あははうふふで見せてもらいましたが…どれだけ大変だったのかと…

今日もありがとうございます♥️


1月4日(月)なんだよぉ。きっちり1Wね。萌え夢で逢いましょう。。

あ”~~。おこんばんは。もう正月終わっちゃった。仕事ですな。
三日間が暖かなお天気でよかった。

何しとったのでしょうか記憶も薄れてますけど。。。ちびちび日本酒のんでたことは覚えてます。

おみくじ引いたら、家の人と同じ番号だった。小吉とな。

山の坂道悩みながら行く一年だそうです。(お見通しね。)何事も控えめにして腐ればのちに大きなユノとチャミが大きな幸福くれるそうです。。。、よかねよかね。

こたつに潜っているからちょうどいいもん。

夕べ、TUITAまるさんで借りた夜携日誌のメイキング。「もっと好きになる①、②」へぇ?ほんとにぃ?って・・・・そっとカゴに忍ばせて借りさせたわ。

あらら。ほんまにもっと好きになっちゃった。本編よりも濃いわ。キャラメルマキアートみたいなムソクユノ。凛々しったらありゃしないっす。

harunoちゃん~おだんごムソクも可愛いけれど、久しぶりに見たロン毛黒髪んほは、色気むんむんむんだった・・・・

ちょと暇ないだろけど、暇ないだろけどまた観てね。ほんといい男やなぁ。・。・。・*・。・。*

これでまたお楽しみが増えたってもんです。砂山頑張って登りれるかな。

可愛いお手紙くれたあとに、無料放送のHITチャート出流れてきた「サクラミチ」MVの歌詞字幕。タイミング良すぎ♪

二番の歌詞がよかった。

この言葉を素直にふたりの気持ちだと思えば、四の五の言わず楽しみに待てるですのになぁ。・。・。・*・。しみじみ。


あ、ムソクがサダムを羽交い絞めしたわ。サダムいいなぁ。ユノのお胸ぐあいはどうだったの?白状しろ・。・

ささ、もう寝なきゃ。起こしちゃまずい。
じゃね。おやすみ。

チャミそろそろデビューね。
その美しい声が聞きたいなぁ。


No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは

すみません、マッサージ機空いてますか?
ふぅ、足腰がヤバイです!(TT)
布団をしまい、洗濯物を片づけてお正月が無事終わりますた。
明日からの仕事の前にちょっとこたつでひと休みさせて下さいませ。

う腐腐腐(///ω///)♪
ランニングマン飛んでみますたよ
ユノのユンホウがチャンミンするんですね…💕
愛変わらずのイチャコラに癒されますた~~
と部長の妄想に❗

たしかに!ユノパイでつ!
下のラインがヤバイです…
ワタシよりも豊満なお胸❕☝

元気に過ごしてるってお知らせ
母は何よりうれしいです←
愛してます…の言葉もユノの口から聞くと
本当に聞こえる…そのひと言が嬉しい女心❤
ダイジョブ、待ってるからね!

部長、お正月はゆっくりされましたか。
明日から通常営業、また日常が始まりますね。
ともに待ちながら2016年の山をがむばります!
ありがとうございました!

No title

harunoさん 部員の皆さま
今さらですが新年おめでとうございます。
寂しさに負けないで皆さんと来年を待ちたいです。
身体にきをつけて体力つけながら頑張りますっ!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
