スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Merry Christmas

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。










x1.jpg 
Merry Christmas






Eve!






ですね(^^)





信者じゃなくともうきうきするこの季節


サンタ様より


とてもうれしいぷれじぇんとが。






↓↓↓↓
oricon



daiwi54.png 
「WITH」




がね






大健闘ですよね。


うんうん。

我らが東方神起、大健闘の年ですた。

めでたいめでたい( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ








そして


これもまたうれしいぷれじぇんとが。



↓↓↓↓
オフィシャル



デジタルマガジンを一緒に楽しむことができるSNSアプリ Vyrl がグローバルオープン!



















daiwi77.png
「???????????????」












Σ(゚Д゚)?????????




Vyrl?




(゚Д゚)??????????




┐(´~`)┌





_| ̄|○







もう、残念な昭和脳にはなんのこっちゃわからんとです。

わからんとです。



┐(´~`)┌ ヤレヤレ








でも何がうれしいって

漏れてくる情報の中に




v2.png
二の腕ーーーーーーー!!!!!








キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!









v3.png
流星ヒカルーーーーーーーーー!!!!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!







もう

イケメンすぎて

いい男すぎて



つらい















v4.png 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル















あれ










v6.png
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






あれれれれ







_| ̄|○ウウッウウッ・・・・








でも

なんにしてもうれしいです(^^)





そしてもっとうれしいのが










v1.png 
ウフフ♪(。-艸・。)







v5.png
ウフフ♪(。-艸・。)♡









(*´∀`*)ホッ-3





うふふあははのツーショット♡






いいなあ



やぱーり2人一緒がいいなあ






七面鳥よりいいおかずになりそうです。



こういうの
小出し小出しで良いので
これからも2年間プリーズです。

お蔵入りツーショットたくさんあるんだろイスマン。
きっちり出しなはれ。










x2.jpg 







いつもあたたかいお便り

ありがとうございます。




わたしは元気です。

最近はずっと日産DVD愛でています。
最高です(^^)





よいクリスマスをお過ごし下さいm(__)m







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

harunoさま みなさま
おはようございます^o^
世間は クリスマスですね〜〜ケーキの準備はバッチリ
朝から ユノさんパレード ヒカルになったり赤ちゃんに
なったり 元気になります(o^^o)
私も vyrの 説明書 わかるように お願いいたします
リンゴ機種は来年ですか? へぇ
わからない事は harunoさまに 丸投げ〜〜
日産昨日から 見てます^ ^
更新ありがとうございます 良いクリスマスを迎え下さいね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス!
いつもは非公開コメなんですけど、今日は皆様にご挨拶を!

ミッションが更新されましたね。
ユノさんのユノさんらしいコメントや、チャンミンのオーバーアクションが、何よりのクリスマスプレゼントになりました。

harunoさまや皆さまが、素敵なイブを過ごされますように。

同じく

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

クリスマスイヴですね〜(^-^)
ケーキは明日でーす。

東方神起。。大健闘ですね!
嬉しいです(^^)

同じく昭和女子にはよくわかりません(>_<)
でも、こういう秘蔵お写真を見せてくれるのは嬉しいです(^^)
水玉ユノとピンクチャンミン写真で、ユノがミニブックレットみたいなのを見てるページがチャンミンだとか(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり大好きなんですね(*^^*)
バナナ牛乳飲むユノとかすごい破壊力!
これからも楽しみですね^ ^

harunoさん、今日はパーティーですか?お元気そうで嬉しいです(^^)ゴールはもう少しですね!

北の大地の寒波・・怪我なく体調を崩す事なくと祈ります。

部員の皆様、素敵な一日を!
今日も心はともに^ ^

鶏なんこつ揚げ その2

家の食卓は 作り手の食体験や嗜好が 大きく反映される
アルコールアレルギーのpapaは居酒屋行かないし
momoも初体験だった 鶏なんこつ揚げ
おっそろしく好評で「揚げたてをたくさん食べたい!」と

鶏なんこつ揚げ やってみた! 

ビニール袋に ころころでも とんがりでも なんこつ入れて
おろしにんにくとしょうが チューブだってOK牧場!
あとは お酒でしっかり下味 冷蔵庫
揚げる15分くらい前にしょうゆを足して 片栗粉入れて
カリッとするまで揚げてね

鶏からよりすぐ味がつくので 時差下味がポイントよ

野口harunoちゃんをイメージキャラクターに起用して
こたつ堂 鶏なんこつ揚げ ってのぼり作ってリヤカーひいて
巣鴨ライブ会場で わんさか揚げるわ
ゆのちゃみにも山盛りもっこり揚げたて差し入れるの
ライブのお供にみなさんにも配るから 今から歯周病ケアしてね
自分の歯で こりこりしようじぇ!

んふっ♡ 愛変わらず 妄想中

mama自前のお袖はぷにゅぷにゅよく振れますわ
赤褌てっちゃんのお衣装は…全裸? 
安心してください、締めてますから (*^^*)

レーズンなかったので小豆入れてみました
ミルクいとこ煮 うまうまでした

さんたharunoちゃん ハの字なふたりをありがとうね
元気で ありがとうね

ハルノサマ

メリークリスマス!
良いクリスマスを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

harunoさん、皆さん、こんにちは。

クリスマスイブですね。
私への家族からのプレゼントは。。。
一番最後の風邪を頂きました(。>д<)
寝込む程では無いが、動くと辛い
一番厄介です。

そんななかVyr?←綴り合ってる?なんて読むの?
なんじゃそれーー?
誰か昭和脳でも理解できる取説下さい。
アナログ人間用言語でお願いしますm(__)m

水玉ユノとピンクチャミの 重なりあって~♪ に少し元気になりました。

風邪薬を飲んでも、何しても効果が無かったのに、トンのDVDを観て、寝落ちしてw
起きたら辛いのが無くなってました。
あら、不思議??
動くユノチャミ不足だったようです。
harunoさん推奨の日産DVDを観て完全復活目指します!!

harunoさん、皆さん、風邪注意
ご自愛くださいね~♪

メリークリスマス!!

サンタさんはもう来てくれないけどwwうきうきしちゃうクリスマス!

朝からクリスマスソングを流して大掃除をしてます爆

今年は二人のクリスマスソングはないけれど、沢山素敵なプレゼントを貰いましたね!!

でも、SMからきたアプリ?訳わかんないwwwwww
流れてきた映像だけを楽しんでいます←ありがとう!誰かwww

harunoさん、皆様

素敵なクリスマスを・・・・・・・・・・・・!

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

Vyrl・・・?
ワタシも流れてくるサジンを見る派でつ。
漏れてくるので充分だす。
ハッシュタグとやらも使えないし
SNSも判らんチンな昭和腐女子ですもん。

駄菓子菓子
おかずにしちゃうところがさすが!
我らが部長!!

年末進行の中疲労困憊で足腰もよろよろと帰宅した腐娘
ピンクチャンミンのサジンに可愛いーーーっ♡♡と叫んで
復活しとりますた。さすがホミビタンTですわ!!

ミジンコでもユノチャミあればダイジョブ!
ホミンは腐女子を救います!

今夜はケーキはないけど、チキンとビールで!
メリークリスマス☆彡
あったかいクリスマスイヴです~♪
お月様も見られますね!

SM

harunoさん、皆さんこんにちは。
MerryXmasイブ♪
Vylr(バイラル)アプリ・・・???いまいちよく分からないので保留中です。どちらにしろリンゴは来月にならないと使えないし(^_^;)
でも、流れてくるサジンの威力(゜゜)
お久しぶりの、「流星ヒカル」に♡「銀河カケル」はどこかしら?
二の腕ユノヒョンに♡
バブーユノの威力に(@_@;)
どれも素敵だけど、やっぱり「うふふあははのツーショットサジン♡ホミン」が1番です♪
シーズングリーティングのサジンもヤバイですね(〃▽〃)キャー♪が・・・コンセプトは何(;^ω^)
来年もカレンダー3つ決定・・・家中をトンカレンダーが制覇してますww(旦那は諦めました。私の勝利(`・∀・´)エッヘン!)
巣鴨コン・・・屋台には「鶏ナンコツ揚げ」が出るのですね。楽しみが増えました♪
ユノもチャミもXmasはお休みのようです。ユノは教会で聖歌隊として過ごすのかな。
2人も、私達も離れていても心は共に・・・
皆様よいXmasイブを♡
GM・・・チャミの悶絶顔が可愛い~ww
ユノは名言が出ましたね(´∀`*)
PS,北の大地の部員様、寒波が・・・くれぐれも寒さ対策バッチリでお過ごしくださいね。

メリークリスマス

harunoさん元気なのが嬉しい嬉しい~
こたつ部の 皆さんの健康を祈って
トンの二人の健康を祈って
祈りたおしてイブを過ごします。
ケーキもチキンもないけどぉ

記憶に残る一年でした

この一年を楽しく過ごせたのはharunoさんこたつ部の皆さんのおかげです。ありがとうございました。クスッと笑みがこぼれる一言に「そうだよね(^O^)うふふ」と元気をもらい サジンに ウヒョウヒョしたりしてね😍 星5つの栄養剤になっています。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️←🎄ツリーのオーナメントにしてください🎁

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

萌えどころ満載のお写真♪
ありがとうございます(*^_^*)
アイラインも♪二の腕も♪流星ヒカルも♪?クリームも♪チュパチュパしてるバブユノも♪
毎日見てたい♡
そして、やっぱり二人一緒が大好きです♡

鶏なんこつ揚げ…mamaさまなら、きっと、作っちゃうかもって思ってました(^^)
時差下味!!了解しました(*^^*ゞ
嬉しいレシピです♪
言いにくかったのですが、我が家のミルク煮は、めんつゆで味付けなんです…テヘペロ(^_^;)
しかも、いとこ煮には洗った甘納豆を入れちゃうんです…テヘペロ×2(^_^;)

今日は、チキンとケーキ食べながら、二人で日産観ます(*^^*)

ハッピークリスマス…どうか二人が逢えますように(>_<)

harunoさん。
素敵な更新ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

very merry Xmas ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

なにやら謎なアプリのお知らせ
Vyrl???
よめな〜いっ!_| ̄|○
早速サイトに飛んだら
バイラル読むんですね〜

内容も良くわからないまま
ユノチャミに逢えるの⁈
あははうふふなユノチャミに逢えるの⁈⁈と思い
リンゴマークをポチっとな
???何も起こらない
も一回ポチっ…???
何も起きない…

なんで〜っo(`ω´ )o
私にはサンタさん来ないんか〜い‼︎
と朝から変なテンションになっていたら
何のことはないリンゴさんは
1月からだったんですね
先ほど部員さんのコメで知りました

ちゃんと読めって話です_| ̄|○

いまだによくわかってないのですが
どんなでもユノチャミ絡みなら
嬉しいんです(≧∇≦)
単純な鴨なんです。

これからも小出し小出しで
お願いしますお願いします

harunoさん
本日も愛ある更新ありがとです。

こたつ部でも風邪が流行りつつあるような
今の風邪なかなかしつこいので
引き始めにしっかり対処して下さいね。安静第一ですよ〜‼︎

harunoさんも部員の皆さんも
ユノもチャンミンも
very merryなXmasを‼︎
みんなのもとにサンタさんが来ますように (^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ

haruno様、Xmas更新ありがとございます🎄

うちは今夜は焼きそばでした(*_*;
キッチンが水漏れで修理代が飛んでったし…
萌え漏れなら大歓迎なんですけどね

滅入る気持ちをふっ飛ばしてくれるサジンの数々
ああ、心が洗われる✨✨
そーですね、こーゆー時はDVDだわ!

本日の更新に感謝して~~良いXmasを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントはホミンで❗️アタシ良い鴨してたよ❗️

harunoさん、部員の皆様
メリークリスマ腐‼️
センパーイ、
スパークリング
持ってきましたよー❗️
とりあえずヒョンに
ぶちまけてもらいまひょ。
そうそう、その位置からその角度で、、、
ブッシャーーーッと‼️
それをみんなで浴びましょかーー!
ヒャーー、下半身にキクわーーー!
え、もう全部なくなった?
_| ̄|○
しょうがね。
じゃあ、
「オレ様の生ゴールデン」と
「ぽくのフレッシュイチゴ」を
作りましょか。
今夜は特別に生ゴールデンサーバーと生イチゴをご用意。
アタシはコタツ堂スタッ腐Tシャツ着て
サーバーつぎま栗
カクテル作りま栗ますよーー❗️
おつまみはm様印ナンコツ揚げに、
harunoさんの秀逸サジン❗️
かこいー、かわえー、かこいー、
かわえーかこいかわえかこかわ、、
エンドレスのかこかわスパイラル。
なんですか、あれ。
この世にあんなセクスィーな赤ちゃんいますか?
けど、やっぱ、あははうふ腐な2人が
最高のおつまみ。うふふ腐。
あ〜生ゴールデンがすすむわ〜。
あ、おひげユノサンタもいるじゃなーい。
あんなかこいいセクスィ白ヒゲサンタもいるのね。
今夜アタシのとこにも来てちょうだい❗️
白目で待てるから‼️
どうかどうかユノチャミサンタが
良い鴨全員のところに来てくれますように。。
会いたいよ。。
白目で待てるね。。

harunoさん、
さぁさぁ飲みましょか❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリメリXmas!イブ

メリークリスマス!イブ

harunoさん、???からバブちゃんまで
大好きユノをイッパイありがとうございます。

それにしても、みんなのコメ、書き出しで分かる人が増えたなぁ。
詩人がいて、作詞家がいて、腐の達人がいて…。

ユノチャミ、harunoさん、こたつ部のみなさま
大好きだよ~。
素敵な聖夜を♡



Very メリクリ♡

harunoちゃん 皆さま
メリークリスマス☆

午前4時
家族が寝静まる中
イヤホンでTGM堪能…萌える♡

午前7時
harunoちゃんの更新を確認
流星ヒカル 二の腕 バブユノに再び萌える♡

午前9時より午後3時半までパート
しかし年末山田のため午後4時終了
……萌えない…_| ̄|○

午後6時
夜警日誌録画を夫と鑑賞
イカレた王様にも弱気なトハにも
真っ直ぐに向き合ういい男ムソクを堪能
更に萌える♡

午後7時
イブであることに今更思い当たり
Very merry Christmas
White
Christmas is loving を聴く
日産からのVery merry Christmasだったなぁ…しみじみ萌える♡

午後9時
家族が揃ったのでクリスマスケーキを
食べる
ケーキはチョコレートクリームにイチゴ
ユノを想い…食べる(笑)←萌えろよ

我が家は明日チキンです
娘のリクエストで油淋鶏←何故中華?
とりあえず鶏食べるってことなのか?

子供が成長してクリスマスだからと
張り切ることもなくなりましたが
ユノチャミ harunoちゃん 皆さまとの
つながりで今年は萌えるクリスマス☆

シアワセをありがとう♡

今夜の金の月
蝦夷地は寒気のせいか
ぼうっと霞んで幻想的でした…

萌え萌えチャージ完了!

こんばんは!harunoさん!

おひさしブリーフのホミナです!
harunoサンタさんだ!ワ〜イ!
包皮放屁のぷれじぇんとありがとうごじゃいます!

今の今まで撮りためてたのはこの2年のためだったんですねぇ

さすがお代官様!
何を言う、お主も悪よのう
注)エイ◯とイスマ◯のやりとり

なんか時代劇マイブームです、てへぺろ
ムソク様の影響かしらん

ホミナは最近TIMEアルバムA版B版のDVD見てます
愛かわらずI Knowのユノチャミは鼻血ブー高木ブーです
あれもちょっと流星ヒカル入ってますかね(笑)
ケチミのユノの背中見てあらゆるシム穴から
いろんなもの漏れてまふ
でもヤマ◯電気の制服が・・・ブツブツ←シツコイ

あとヤパーリ、リリイベですね
I Don't Knowのフルダンスverが新鮮で(笑)
他のリリイベはこれから出してくれるのかしら
いい鴨が待ってるんだから頼むよエイ◯
当たらなかったビギはもちろん
運良く当たったビギだって欲しいはず!ですよね?

ユノチャミからは一足早いぷれじぇんとGM更新でしたね
またゆっくり萌えませう

メリークリスマス✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

「WITH」
大健闘してくれましたね✨
嬉しい〜🎵

Vyrl…なんのこっちゃ❓って思ったの私だけじゃないってわかって安心しました^_^;

でも…嬉しい〜(≧∇≦)
色々なユノ見れて…バナナ牛乳飲んでるバブちゃん…腐腐

でもね…やっぱりうふふあははのツーショットが1番✨

巣鴨ライブ会場での鶏なんこつ揚げ
…楽しみ〜🎵

風邪お大事にしてくださいね🍀

お月さま…会社帰りは霞んでよく見えなかったのにさっきはとてもきれいに見えました✨

珍しくホワイトクリスマスでなかったけど、明日は雷注意報が…いよいよ近づいて来たみたいです。

harunoさん
「私は元気です。」とっても嬉しいです(≧∇≦)

今日もありがとうございます♥️

クリスマスまでには帰れなくても、心はそばにいる❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
レイニーブルーなイブの夜‼︎貴方は何処の星から来ましたか?
流星のかけらに乗って、この地球に来ましたか?あまりの美しさが与えるものは、辛くなるほどの溢れる想い!苦しくなるほどの胸の高鳴り‼︎出逢えたことの幸せと引き返せない後悔が隣り合わせ!
haruno様♡イブの日に素敵な更新有難うございます❗️
この世の人とは思えない、流星ヒカルさんの妖しい美しさに、、度肝を抜かれるとはこういう事なのだと初めて知ったイブの夜!
haruno様♡が、サンタクロース?
コタツの煙突、掃除しておいてヨカタ!ヨカタ‼︎

自前の振袖と、腐娘ちゃんの振袖で、ソーラン渡り鳥♪デュエット熱唱❗️
有難うございます‼︎つけまつける、しゅてき💕過ぎました‼︎
赤褌てっちゃんは、流石に2人の迫力に気圧されていましたか?
コタツツリーのクリスマス‼︎抜け出せないホーリーナイト❗️
有難うございます‼︎

愛って来ました‼︎GM❤️ちゃみ〜!酸っぱかったよね‼︎うん、うん、酸っぱいのに弱いんだ。ユノ〜、またひとつ、賢くなりましたよね。
髪の毛逆立たなくて、じゃんねんだったけど、矢を放つ前の一瞬魅せた気合充分のお顔、に「ドキっ‼︎」しました。

haruno様♡怒涛の美しいおサジンと、寄り添い神起‼︎おサジン‼︎
思わぬクリスマスプレゼント頂きました。嬉しくて、嬉しくて言葉にならない‼︎心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡皆様(^o^)楽しいイブの夜を、過ごせていますように‼︎
お風邪の部員様、ホミビタンが行き渡っていますように‼︎
蝦夷地の部員様♡が暖かく過ごせていますように‼︎
北の地域の午前4時は、どれほどまでにクリスタルなのか?
でも、少し睡眠時間を心配しています。
ユノちゃみと、皆様と素敵なクリスマスになりますように💕
有難うございます‼︎

お母様とも、素敵なクリスマスを過ごせますように‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ☆

harunoさん、皆さん、こんばんは。

クリスマスイブ、家族でほっこり過ごしました。
ケーキ買いそびれたけれど、お腹いっぱい食べて飲み、こたつで寝てしまい、片付けをしてたらこんな時間に。

harunoさんはイブはどう過ごされましたか?
ホミンやバブちゃんユノのサジンありがとうございました(^-^)/

クリスマスの日は満月なんですね。見えるかな。
皆さまもステキなクリスマスをお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

harunoさん皆様おこんばんは~
しゅてきなXmas プレゼント
ありがとうございます(*^^*)
バブバブユノ、おひげユノ、二の腕ユノ
お二人揃ってテン⤴あげ~イ🌼
軟骨唐揚げ屋もテン揚げ⤴
パーチー食べ過ぎほろ酔い
でもムソク様は見たいの でこんな時間だあ
ホミンの力飲んだから早起きも弁当作りも
頑張るぞ⤵
harunoさん(#^.^#)オモチャ箱みたいなXmas ツリー付き更新
ありありがとうございます<(_ _*)>
風邪引きさんお大事にしてくださいまし😷

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月25日(金)聖夜なのぉ。🎂のかわりに菓子パンにろうそく立てたの。でもあったかいだから~。大事なのはココ。お胸とんとん。

はぶらし咥えてこんばんはです。
聖なる夜中に日産を流してたん。

最高のビジュアルと空撮のワクワク。青い空からの夕闇。。。
そしてふぇいてっふぇいてっのイントロ~~。

ちらりするWKG。真っ白な王子服。・。・。・・・。これはもっとくっきりみたいもんだとばかりに、ひとりコンセプト間違えて日産スタジアムBlueーRayをポチる暴挙に。。。。。ハレルヤ。。👼

季節外れはなにかとお得価格だったわ。TVでは賑やかにふぅっふうっ!!って歌ったり踊ったり楽しくやってた。

余計にああ、チャミの声が心地よいしユノのダンスが心震わすなぁと思ったわ。ん?エイベの裏技に引っかかったかしら。

きっとサブリミナル効果ね。きっとそうなの。。。。

去年の今日はどうだったかしらって覗いてみてきたらharunoちゃん奮闘だった。(〃艸〃)ムフッ

カレンダーはよ出せ!集金早すぎ!って。シムもっと脱がせろって言ってたわ。

おかげで今年見事に脱いだじゃないですか。次はユノにひとつお願いしましょうな。日産までとは言わないけれど、きゅっと絞めて、またキレッキレのぐいんぐいんをね。

今年は静かに過行くXmasですけど、ずっと争うこともなく、暴れることもなく、ぬくぬくするこの場所があることに感謝するんです。

チャミ天使の声。聖歌隊に癒されて瞬間睡眠に入りますね。

メリークリスマスmr.harunoちゃん。今年もありがとう。



小出しぷれじぇんと

harunoさん、お元気そうでなによりです(^-^) 私はクリスマスも通常営業ながら元気です。ウィークリーカレンダーのユノさん『みなさんのところにもSANTAがきますよ』にbest盤発売でもある?と少々期待はしてましたが…ま、小出しぷれじぇんともOKです!
harunoさん更新いつもありがとうございます!部員の皆さまも Merry Christmas(^o^)/

うふふあははな…

haruno様皆様お早うさんでございます。

あははうふふな部長様に会えて
「私は元気です」のお声も聞けて
♪♪私も〜元気〜\(^o^)/…になりました。

ビギ様からの次々のラブレター。
もう何が何やら。
全然おいつけましぇーん。
いいんです。✊(by華丸)
部長様に追いつけば。
こたつに足に突っ込んでみかん食べながら鼻ほじりながら
ラジバンダリしながら
の〜〜〜んびり情報お待ちしてます。

どなた様も今日も一日お元気で。

harunoさん❤︎皆さま
メリークリスマス!!

いつでも、一緒にいなくても、
幸せな気持ちにさせてくれます( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

私は日産DVDでトンペンになりました❤︎
最高です❤︎

みなさんにもSANTAがやってきますよ〜♡

それでは、ユノ&チャンミンにも、
素敵なクリスマスを!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♪メリークリスマス♪

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

重なり神起♡ え~ですねぇ
「WITH」も大健闘のようで♡ えがったえがった(^^)
黒まめは「TIME」DVDみてました。当然、え~です♡

娘さんがケーキをぷれじぇんとしてくれる
部員さまがいらっしゃいましたね??
え~ですねぇ・・・
うちはお付き合いで買わされたケーキが○っぱいです。
ケーキおかずにケーキです。ケーキ飲んでケーキだす。
でも、おいしいんですよ。
なので、部室におすそ分け♪
ダイジョブ!
「ユノポニョカットスリム」あり〼。

忙しくってちょびっとつかれたので
部室のホミンLOVEマッサージチェアー
使わせていただきま腐❤

部長、すてきなお写真&更新ありがとうございます。






No title

Merry Christmas!

haruno様 皆様 しあわせにすごされますように

あかちゃんほバナナうゆが なによりのぷれじぇんとでございました
ありがとうございます

クリスマス⭐︎

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

こたつ部は、焼きそばや軟骨唐揚げやケーキ。。。美味しい物いっぱいですね(*^^*)
それぞれのイブを過ごされたようで^ ^
娘がバイト先ノルマで買ったケーキは今晩です。
遅い時間にケーキ^^;

チャンミンとシウォンのお写真見ましたが、チャンミンやっぱり顔ちっさ

一番前でお勉強していました。
ユノは髪の毛伸びましたね^ ^
クリスマス⭐︎ふたりが美味しい物を食べられているといいなぁ(^-^)

TIMEDVDを堪能されている方が多いような(^-^)
大掃除しながらTIME聴いていたんですが、TONEほどではないけどやっぱり声が今より若いなと感じます。
東方神起は進化して行くんですね^ ^
若い時も今もこれからも大好きです←時々告白したくなります

harunoさん、クリスマスで花金で25日^ ^もしかして仕事納めですか?カシスオレンジか梅酒でほろ酔いもいいですね^ ^

毎日、皆様のコメントを読ませて頂いてスライムだったりほっこりしたり心配したり・・
ありがたいharunoさんとこたつ部です。

今日も心はともに^ ^

Christmas is loving…

mamaの大好きなドームだよ 
真っ赤に デコろうかと思ったけど
デパ地下のいちご 高くて買えなかったよぉ

…? …! …♡
20150401 momoがとってくれた見切れドームのレッドオーシャン

真っ白なドーム形のケーキ
ミルキーな白さは ユノの二の腕ホワイト
くるりんくるりん散りばめたホワイトチョコはミンの襟足 
って妄想全開でおいしく食べたことはここだけの話

次の次のクリスマスは 四角いケーキを焼くよ
いちごたっくさん飾って 真っ赤にしよう

世界中の誰もが 愛にあふれ 今夜は笑顔になれますように
楽しい時間の続きはGood night また夢で逢いましょう
Christmas is loving your smile

harunoちゃん みなさん Very Merry Xmas!

harunoさん・みなさん!
Merry Christmas~!

久しぶりにVery Merry XmasのDVDをみました。
楽しそうにしてるふたり
やっぱり大好き!!
また再確認です(*^^*)

いつも素敵な写真ありがとうございます。
ダウンロードしてますm(__)m

それにしてもジャニーズは凄いんですね~!
ビックリです(((^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お月さまが綺麗ですね🌕

harunoさん 皆さんメリークリスマス🎄

夜空にまんまるお月さまが綺麗です。
クリスマスに満月。
心があったかくなりました(//∇//)

部長も部員さまも そしてゆのチャミも
心穏やかにクリスマスを過ごせますように。

あなたからmerry X'mas わたしからmerry X'mas

38年ぶりのX'mas満月の今宵
みなさま いかがお過ごしでしょうか

信者でなくとも
なんちゃってクリスチャンになってウキウキします

SNSアプリ?Vyrl?ゲーム?
わからんとです
わからんとです←わからない事は2度言う

ま でもうふふのツーショット
きっちり出してくだされば文句は言わんとです

ツリーはharunoさんのご自宅ですか?
忙しい中でも楽しまれてるようで 何よりです
ヒロシ化してるharunoさん あはは

私も屁こかないように がんばりま腐

よいX'masを♪

チミは赤ちゃんなの?遊び人なの?山なの?

harunoさん、部員の皆様
今夜もメリークリスマ腐❗️
with腐ルムーン❗️

今夜も飲んでますかーー⁉️
harunoさん、センパイ、
ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!
ウワサの???なVyrlに
なんかすごい写真でてますた!
ユノがサングラスして
オープンカーに乗って
上を見上げてサムズアップな
ショット❗️
ガクガクブルブル、、、
かこいかこいかこい、、、
‼️‼️
ユン峰ハケン❗️
確かにそこに奴がいます❗️
ホッホ〜〜!
目が釘付けだけど、
白目剥いてよく見れない_| ̄|○
ありがとう、ユノ。
クリスマスベイビー身籠りますた
_| ̄|○
(コノ年デ産メルカナ。。)
_| ̄|○
最高のプレジェントですた❗️
皆様もぜひ一緒に授かりましょかーー❗️
1枚の写真の破壊力にカンパイ❗️
また来まーす❗️

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

Mステ♪…BoAちゃんがメリクリ♪歌いました(^^)
デビューしてすぐ、毎週のようにMステ出てたもんね。良かった良かった(*^^*)
やっぱり二年後は、東方神起もお願いしますねm(__)m
そして、X JAPAN 「 X 」歌いました!!
ウィ アー~X !! お客さんと一体でした。
やっぱり、ウィアー~Tって心で言ってました。
二人にも見せたかったです。

ド〇アンズの方からのツイ…
ユノは何か持ってる男と。
超難しいMISSIONだったので、悔しかったのか、終わった後もやってたそうです。
来年の新MISSION、まだまだ二人の素敵な所が、沢山撮れてるそうです。
ちょっと疲れてましが、単純なわたし、これだけで、元気が出たし、年を越せそうです\(^_^)/
ありがとう、つ〇みさん(^^)

harunoさん、明日からお休み出来ますか?
ゆっくり休んでくださいね。
今日もありがとうございました(*^_^*)

月明かりに照らされて、あの日の貴方はあの日のままで❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
月を観る事もなかった。三日月であろうと、満月であろうと気にする事もなかった。つまらない人生歩いて思えば遠くへ来たもんだ!
38年ぶりの満月のクリスマス‼︎生きているうちには、もう2度と巡っては来ないであろう奇跡に出逢えました。きっかけはユノちゃみ‼︎でも導いてくれたのは、haruno様♡と部員様達♡❗️月が輝く聖しこの夜、静かに月も傾いて、希望の明日へと続いて行く‼︎約束の場所を有難うございます❗️

MステのBoaちゃん、ユノちゃみと一緒に出たかったでしょうね。
「そばにいて」欲しかったよね。
Mステは年末スペシャルは、私のユノちゃみアニバ‼︎4年前が何日だったのかは、ちょっと記憶にないけれど、あの日あの時初めて観るユノちゃみの美しさは、この先もいつまでも何処までも忘れる事はないと思います。
だから「winter rose」今日はずっと聴いています。

haruno様♡も皆様も、今夜の月が観れていたら良いなぁと思います。
楽しいクリスマス、過ごせていますように‼︎
娘ちゃんからのプレゼントケーキ🎂は、イチゴたっぷりだったでしょうか?
皆様が持ち寄ってくれるレシピで、我が家の食卓も潤いました💕有難うございます❗️
ケーキは、見切れ席ならぬ、見切り処分の半値の物にしましたけど‼︎

ユノとちゃみにも、このお月様が観えていたらいいな‼︎
せめて、お仲間達と楽しく過ごせていますように‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️同じ月を観ている、かけがえのない繋がりにキラキラと幸せが降って来ます。有難うございます❗️
年末の土曜日、慌ただしい時間の中にもホミビタン注入は大切です❗️
穏やかな風が吹く土曜日でありますように‼︎

ユノチャミどんなクリスマスだったかな❓

harunoさま、みなさま、メリークリスマス✨

ユノチャミ…素敵な1日を過ごせたかな❓

38年ぶりなんですね…そんな貴重できれいな満月見れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘さんからのケーキを囲んで…笑顔が浮かびます…いいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん
ごめんなさい、日付け変わっちゃいましたm(_ _)m

今日もありがとうございます♥️




満月や~🌕

harunoさん皆様おこんばんは~
厚い雲の間から光が漏れて
じわじわと雲が動いてピカッ~🌕
満月様の登場
久々に映画とかおとぎ話みたいなお月様に逢えた
感動~(*´∇`*)
38年ぶり⁉奇跡だわァ
こりゃあ、たっくんも感動してるべな
夜警のセットにもなりそうだわ←なんでも結びつける
この月夜、お二人も見えてるといいなあ
今日の夜警ムソク様が(。>д<)(ToT)(;o;)
キサン君のちゃぶ台星一徹毎回じゃのぉ  
スーパーもいきなり年越しな品揃え
いつもの棚にも数の子とか煮豆とか❗
どんどんカウントダウン近づいてる感
あァ大掃除までいけない感⤵
何何ゆん峰ですて?(//∇//)
至急確認しますだ 
harunoさんは仕事一息つけそうですか?
今日もこたつがあってヨカタ(*´∀`)♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>

12月26日(土)あなたのSuperStarになりたいです。こっぱずかしの。いい声。いいバディ。

日付けまたぎはあ~たり~ま~え~。
おこんばんは。ようやく一週間がおわた。肩も目も腰もこちん*こちんです。検閲ひっかかれ!!(ひっかかった)

仕事帰りに、CD-R買いに電気やへ。。。ふっふっ。大好きなの。
マッサージ機に座ってふんふん・・・んふ。もふもふ。ぐふっ。リアルマッサージ機、最高っ~~。溜まってたもの流れた感じね。

そういえば、去年買ったね。ふくらはぎ、いんぐいん。
ちゃんと使っとりますか?

新作お腰巻いてぐいんぐいんも登場してた。。

お疲れさまです。・。・。・*・。・。・日産のセトリCD聴いたんですけど、あれ、最高ですし。今日のお気に入りはな~んとあなたのSUPER STARになりたい♪だったです。

攻め攻めで。OK♥ぶんぶ騒いで。愛に急いで。。えびてぇんえびてえぃん。ひゃ!!チャミの突き上げ。

ユノのほぅおぅおぅ~~。ファルセットじゃ。あ、オワタIIII

ほんと丁寧に作り上げてるんですね。ふたりの音色をいっぱい重ね合わせてんだね。「あなたのしゅぱすたーになりたいです。」ってね。

忙しいときほど萌えるってことです。萌えないとやってられんとです。
さて、土曜の夜はリアル大同窓会です。無事に家にたどり着けるか怪しい。

サダム連れてくね。トハちゃん連れてったら余計迷子になるから。すぐ捕まっちゃうから。あの子。


もう終わらないとharunoちゃんが怒ってる。はよ寝ろって言ってるだろ~~って。

巣穴に潜るよ。おやすみね。SUPER STAR聴いてね。



お月さま 笑った

澄みきった冬の夜空
この足元も 明日に繋がる道までも 照らし出しそうな月あかり
このまま 進んでいけば いいんだよ
まんまるお月さまが笑っているみたいだった

ふたりにも こたつにも 繋がっている月あかり

姐さんおすすめの会報 
きっっちり仕事納めて 今夜のごほうびにします

harunoちゃん みなさん いってきます

ちょうど

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

まん丸お月様の次の日は穏やかな晴天です。

昨日はやっぱりいちごのケーキ(*^^*)
ありがとうございます。
美味しく頂きました^ ^
娘はサンタ帽子、私はトナカイの角でツーショット写真(^O^)
娘の友達に送られました^^;

昨日、m-onで東方神起MV特集やってました。
何日か前に録画予約してたんですが忘れていて・・
あれ?なんか赤く光ってる?
あっ!そうだ!ちょっと観てみよう^ ^
つけたらちょうどwinter roseの奇跡\(^o^)/
クリスマスプレゼントだわー
ユノが素敵で素敵で、マジでぎゃーと叫びました(*^^*)
結局、そのまま最後まで堪能しました(^-^)
なぜか!whiteだけショートバージョン(>_<)なぜ?これ以上の漏れは危険?
ふたりの歴史の一部がギュッと詰まっていると感じたMV特集でした(^^)

今日はTVXQ12周年!
おめでとう。
これからもずっと東方神起でいて下さい。

harunoさん、今日は大掃除の合間に東方神起でひと休みして下さいね^ ^

いつもあったかいこたつ部。
harunoさんや皆様が日常を頑張っていらっしゃると思うと自分も頑張ろうと思います^ ^
今日もありがとうございました^ ^

おはようございますharuno さん😊

 素敵なクリスマスでしたか?
    美味しいクリスマスでしたか?

  なんだかやっぱりこの季節好きです✨ もう〰ムードも、ひったくれもね〰〰 仕事帰ってご飯用意して 髪ボッサボサで 早よ食え〰〰✊
 次は朝作っておいたケーキで乾杯🍻
  終わったら片付けして サッサと寝る💤😭💤 
  怒涛です💨💨
    毎年スゲーです(^_^;)
こんなクリスマスの季節ですけど 大好きです(;つД`)
  でも 子供達が喜んでくれるとね♪
    頑張っちゃって 後クタクタですけどね💧 
  
  二人の素敵な姿見れて 最高のプレゼントです!!
  ありがとうございますm(_ _)m!!

 冬休み入られましたか?
   一年間の疲れを ゆっくり癒して下さいね🙇❕

   ブログ更新ありがとうございました❗

祝・TVXQデビュー12周年♪

harunoさん、皆さんアンニョン。
昨日は素敵なXmasを迎えられましたでしょうか。
ユノもチャミも場所は違えどいいXmasを迎えられてたらいいな。
今日はTVXQ韓国デビュー12周年です。おめでとう♪
本人達不在だけど・・・2人もカシやビギに思いをはせてくれてるといいな(^_^)
今朝、サタデープラスを見てたら賀来千賀子さんが出ててお財布の中に「ビギの会員証」が入ってました♪
いつも持ち歩いているそうです。私もお財布に入れて持ち歩いてるので一緒だ~さすがトンペン(≧∇≦)と、嬉しくなっちゃいました。
「ベビドン」も流れましたよ♪TVから久しぶりに2人の歌声が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はいい天気です。皆様良い週末を・・
大掃除、年賀状・・後回しにしてる部員様方がいたらファイティンですよ~w私もラストスパートです。

クリスマスおわりますた

harunoさん部員の皆様こんにちは。
クリスマスあっという間におわりました。
ひたすら東方神起のDVDをみてました。
あー早く会いたいな。
そんな想いが募りました。
二人のツーショット、見ただけで幸せ気分。掃除してないことなんか何でもないっておもってしまったとです。

駅には人がいっぱい溢れてるぅ。パーティ行くわ。

おこんにちは。今日はなんていい日よりでしょうか。おめでとう。12周年。

でも、やっぱり冬だね。駅に行く間、北風に吹かれて耳ちぎれそうです。三半規管にきつっ。

こんな中、がんばってるんだわね。
これ以上怪物にならんでええから、ちゃんと帰ってきてね。

そうそう、YouTubeってすごいのね。東方神起ミックスリストだったけ、出るわでるわ。どんどん、若い時のMVまで流れてくるよ。

青春時代のあま酸っぱさや、ふたり再出発からーー。KINGになるまで。.:*:・'°☆
おうちで掛けながししたか・っ・た。

どうぞ、みんなもharunnoちゃんも引き続きHolly nidhtをお過ごししてね。悪酔い自重。( ̄∇ ̄*)ゞ

12周年おめでとうごじゃいます♡

harunoさん、部員の皆様、
メリークリスマ、、腐⁉️
え、もう終わた⁉️
ウソダロマサカウソダロマサカ
まだ、シャンメリー残てるのに、、
(ノンアル飲マナイダロ)
_| ̄|○
え、なんですか?
お飾りは12月28日までに
飾りましょうですと?
年賀状は25日まで?
(穴カラ守ル毛ナシ)
日本は締め切り多すぎですよ〜。
WhyJapanese❗️
_| ̄|○
ただいまマリ国会にて
大掃除決議案を巡て
与党と野党のせめぎ合い。
野党の反対にあい見送りか⁉️
与党が強行するか⁉️
(野党ガムバレ)
「ふざけてないでさっさっと
掃除してください。」byシム
_| ̄|○

こんなせわしない時に
誕生したんですね。。
アタシが共に過ごしたのは
たったの4年だけど、
レッドオーシャンの
ミジンコな一粒だけど、
気持ちはwith12周年です‼️
いつだってどこにいたって
私達は繋がってるんだ‼️

harunoさん、センパイ方
一緒にお祝いしましょう❗️
ささ、飲みましょう❗️
さ、毛ンパーイ❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ♡チャミおめでとう(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
そして 12周年おめでとうございます!

ついこの前10周年のライビュー見に行った気がするけど・・・
あの時はマジで 韓国語勉強したいって思ったよね~
でも いまだに アンニョンハセヨ~ ミヤネ ケンチャナ~
クロチョ 最近 コマウォヨを覚えたぐらいの昭和脳・・・
完全体になって帰ってくる頃には もうチョット賢くなりたい(*´з`)

続々上がってきたサジンの嵐・・・
ちょいワル ユノに 真面目お勉強チャミ
スーツの二人に萌え苦しみ
敬礼の迷彩姿に心押しつぶされ
でも やっぱり気になったのは・・・バスタブとバスローブ
めちゃ心掴まれたけど あれリビングには飾れんよね~
ビギカレンダーで我慢しとくわ・・・ホントはポチりたいけど(-_-)
次のカレンダーが終わる頃にはユノ帰ってくるもんね!

大掃除も年賀状も未だの人 がんばっぺ!!
私の仕事場は年末年始がかきいれどきよ~
harunoさんや部員の皆さんから元気いっぱいもらって
がんばれるよ~ それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)

12周年!?

haruno さん 部員のみなさま こんばんみ!

韓国デビュー12周年なんですか??
おおぅ!では、TIMESLIPライブビュから2年!?
はやっ!!はえーーですよ。
そして、めでたい♡♡♡
オフィシャルからも小出し小出しありますしね~~
嬉しいじょ♪

先日は、長男に「マジ長男」「首カク長男」やってみろ!
と、言ったら
「マジユノ」「首カクユノ」の足元にもおよびませんでした。
ま、当然か・・・
ちなみに「えぇーーっ!それしたらいくらくれるぅ??」
なんて言いやがるので
しなくてもいいケンカをしていまいました。
おかしいな。最愛(?)長男なのに。

こたつde忘年会で熱湯風呂に入ったら油分が抜け
かっさかさになったので
「トンdeアロマサロン」施術に行ってきま~腐☆
今年もあと数日ですね。
しょんべん横丁 20度とかですよ。異常気象だ!
部長、部員さま体調管理 気をつけてくださ~~い。

RED ANNIVERSARY♡

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

12周年
おめでとうございます!
私もユノとチャミ2人になってからの
トン堕ち組なのですが…
今日は ほろ◯い いちごチューハイで
お祝いしております♪
(家族はクリスマスの後夜祭だと思ってるよ、たぶん←)

御本尊不在の記念日ですが
何やら蔵出しのサジンが発表されたり
これまた腹を括った(?)と思われる
バスタブカレンダーがお披露目されたり
…ラジバンダリ…?

いつでも
愛かわらず
ドチドチさせてくれるイケメンさんたち♡

可愛らしい幼少期
イケメンの片鱗を窺わせるデビューの頃
決意を秘めた再始動の瞳
TONE TIME TREE WITHと
絆と自信を深めてゆく2人の姿

膨大な画像と動画が
2人の12年を映し出す

ダイジョブ
こんな濃密な時間を過ごして来たのだから
あなたたちは
2年の空白など きっとモノともしない

キラキラ眩しい笑顔で
輝くレッドオーシャンのステージに
帰って来る!!

そのことを
ストンと信じられる今日と言う日
harunoちゃんがあげてくれた
真っ赤な薔薇のサジン
ダウンロードさせていただきました♪

もう年末のお休みに入った方もいらっさいますか?
これからラストスパートの方も
年末年始 母、嫁、娘と
1人何役もこなされる
女優ばりに多忙な方も…

がんばっぺ!!

今年
手に入れて間もない初めてのスマホを
いじくり回すうちに
辿りついたこたつ部

それから私の世界は
どんどん広がって
東方神起を愛し
季節を感じ
人に癒やされ励まされ
思い出深い一年になりました

harunoちゃん
こんな素敵な場所をありがとう♪
大好きよ♡







No title

TVXQ!12周年 おめでとう!
こたつでお祝いできて幸せです

haruno様 皆様 ありがとうございます!

今日から歩く、また再びの想いとともに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
何度でも、何度でも!繰り返し、繰り返し!
この想いを伝えるけれど、、きっと聴こえているよね。
蜃気楼の景色のように、うたかたの夢のように、
その場凌ぎの愛ではないと、ただそれだけをわかって欲しい❗️
12年も、決して短くはない月日に積み重ねてきた果てしない努力を思う時、この胸の高鳴りは更に強くなってきます。
ユノちゃみ❗️12周年おめでとうございます‼︎
再始動が決まった日、「why」が発売された日、いろいろな記念日が2人にはあるでしょうけど、やっぱり今日は特別な日だろうと思います。
2人の原点に少しでも触れることができたら、これ以上嬉しい事はありません💕

ユノ〜!「プレイボーイ」はね、昭和の言葉です‼︎
恐ろしいほどカコいい❗️ユノが口にする言葉ではありません❗️
ユノがもしかしての「プレイボーイ」だとしても、全然平気‼︎
プレイボーイの流儀を知り尽くしたプレイボーイのお姿に感動すら覚えます

haruno様♡御用納めは、、まだだと思います‼︎
ギリのギリまでお仕事ですか?一年前の今日の記事のマウス絵!
世界三大マウス絵のひとつとさせていただきます‼︎
コタツの上に並べさせて頂きます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️穏やかな風が吹いて大掃除日和になりますように❗️年末年始が書き入れ時の部員様♡頑張ってくださいね。
きっと良いことありますように‼︎
haruno様に皆様に、ユノちゃみからの愛が届くようにと祈ります‼︎

今日も暖かなこの場所を
有難うございます‼︎

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

12周年おめでとう(*^^*)
きっと、昨夜の満月、二人も見たよね。お互いを思ったよね。

harunoさん、ありがとうございます。
二人に、お祝いを言えるなんて。嬉しいです。
そして、コタツ部の皆さん、ありがとうございます。
ほんとに。ほんとに。m(__)m

今さら~の「ベリメリ」そして「祝アニバ」です(*^^*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
まばゆいツリーにイケメンホ、そして「君に薔薇薔薇」おさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

クリスマスのご挨拶が出来ず、みなさん失礼いたしますた。
サンタさんは無事来てくれましたか?

ケーキはだんなが確実にいる23日に食べてしまうので、何ともピンと来ないイブ&クリスマスで。
てか
暖かくて、クリスマスって気がしません。

写真つき年賀状も出来上がりましたが→まだ書いてはいないw
大掃除もイマイチ気が乗らず…→言い訳w

がしかし。
我が家に新しいTVがやって来ることになり、2002年から使っていた「超巨大・極厚ブラウン管」のご隠居を引き取ってもらうため、業者さんがリビングまで入ってくると!

てな訳で、慌てて掃除・片付けしておりました。

すっげ!薄っ!
映りが良すぎて、逆に疲れそうです(^^;
操作に慣れたら、奇跡のイケメンのあんなとこやこんなとこ…確認したいですwww

いつだっけ…昨日?
どこぞの三代目さんたちが、サプライズで女子高を訪問する…ってのを放送してまして。

あ~…こーゆーの。
なんか覚えがるなぁって。
さんまの「夢叶えます」あったなぁって。
私が観たのは渦中の再放送で、でしたけど、あれ好きだったなぁ…
5の頃ですが、ちょっと観たくなっちゃいました。→長男は覚えてましたw

その頃のDVD壊れて、5時代の録画が全滅ってのもまた…幸か不幸かwww
そんなおせんち気分も、アニバの時期だったからかな(^^)

スクリーンとは言え「トン初遭遇」のtime slip、DVDになるといいな~、サンタさんと白馬に逢いたい♪

あれから2年…
あっという間ですな
あっという間ですね
あっという間ですよ!→何度も何~度も~♪

なになに あぷり?
げーむ?

そーゆーデジタリアンなの、欲してないんだけどなぁ…
もっとぬくもり感じたいの。
エライヒト、プリーズ。


クリスマスや、忘年会やらのお疲れが出ませんように。
見事なお月さまに、お祈りお祈り(^人^)
年の瀬も、がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

12周年に乾杯~✨

harunoさん皆様おこんばんは~
今日も忘年会
ほろ酔いでこたつにお邪魔しまあす
ユノチャミ12周年おめでとうございます🎉
いろんな写真みれて目の保養になりやす
今日のヒットはシーズングリーティングユノ
スーツのおズボンが馬🐴様
ひーっ白目ム、ムソクじゃなかたむ、剥くわ(○_○)
私も二人を知ってまだ4年...
でもお二人とharunoさんと皆様に出逢えた事
ほんとにヨカタヨカタ(*´∀`)♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>
ユノやーチャミやー風邪ひかないで頑張って
鴨たちがお首ながーくして待っとります
部長のマウス画 誰かがみてるぞ編
ププ😆💨だいすきだあ
それではおやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12周年おめでとうございます✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今は離れ離れの2人…どんなことを思った1日だったろう❓
早く2人が逢えますように…

ユノチャミありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人で出逢えて…harunoさんみなさんに出逢えて…幸せだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうです…世界が広がりました。
東方神起ありがとう✨
これからもよろしくお願いします♥️

息子が帰ってきました(≧∇≦)
今月の土曜フル休出やっと終わりヤレヤレ…
夕飯に作ろう❓会社帰りに買い物行ったらな、なんと国産牛が75%引きで買えたのですき焼きにしました(≧∇≦)

あれもこれもまだだけど…
なんとかなる…よね^_^;

年末年始かきいれどきなんですね…お疲れさまです✨

やっときた頃にはすでに…
ごめんなさいm(_ _)m
おやすみなさい🎵
夢で逢えたら♥️

harunoさん
みなさんとお祝い出来るって…ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もありがとうございます♥️

訂正…

すみませんm(_ _)m
お恥ずかしいったら…いっぱい間違ってましたm(_ _)m

失礼しました^_^;

12月27日(日) 

寂しさにたへたる人のまたもあれないほりならべむ冬の山里(西行)  

美しいお月さまに見守られた節目の夜
心はともに おめでとうを分かち合える こたつがあって
なんと ありがたいことか

ふたりは 何を 思ったのかな

harunoちゃん みなさん しみじみ ありがとうね

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

東方神起12周年のユノとチャンミンからのメッセージ読みました^ ^
ユノらしいし、チャンミンらしいと思いました。
♪をつけるユノが愛おしいです(^-^)
ただただ、元気に戻って来て欲しいです。

去年の今頃、めざましテレビで三上アナとのトーク。
あれ大好きなんです(^^)
ユノの「わかった。全部買ってあげる」も、チャンミンのマリオの真似も(^-^)
それと、ユノが三上アナをあまり見ない事になんとも言えず萌えます←変
はぁーHDD整理しなきゃ^^;

harunoさん、今日も大掃除日和です^ ^harunoさんはお仕事だけじゃなく掃除もテキパキされるんでしょうね^ ^

子どもさんとの久しぶりのすき焼きは美味しかったでしょうね🎶

まだお仕事の方も、やっと休みなんだから大掃除なんかやりたくない方も、確実に大掃除を済ませている方も、今日も心はともに^ ^

年末dynamite

Harunoさん、皆様、こんにちは。
遅ればせながらメリークリスマス&12周年おめでとうございます。

勘でも読めない名前のアプリ、課金がないみたいでヨカタ東方神起ゲーム…すでにもうついていけてない感漂い過ぎてますが。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」
と安西先生がおっしゃってたように←スラムダンクより

まだ色々なコトにあがいてもよいのではないかとういう思いが浮かびあがります。

harunoさん、皆様はいかがされますか?


現在、九州遠征・福岡合宿(義実家帰省ともいう)3日目です。昨日は阿蘇の熊とタッグマッチしてきました。今日は大宰府にて奉納試合です。こたつっ子たちの合格祈願してきます。

harunoさんと皆様のそれぞれの年末dynamite、無事完走できますように。

本日は博多の音入れより、手洗い済みで、愛を気合いを込めて。

なんか足りない思たらピーポー抜けてたわ。。ってどうでもよし!_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様
こんにちは。
今年最後の日曜日、皆様
あわわ総踊りしてらっさい
ますか?
我が家は空耳チビズを
ひと足お先に美人CAさんに託して
(息子デレデレしすぎ_| ̄|○)
お空へ飛ばし、、
現役コタツ議員のアタシ(イツノ間二?)は
コタツ議事堂へ直帰。
マリ国会改めトンde国会その後。
与党(シム党)ついに強行採決に!
それを阻止すべく
議長席へなだれ込む
野党(ヒョン党)!
マイクを奪い合う与野党!
ドンドン、バタバタ、、
グイグイ、、ギュウギュウ、、
ニギニギ、、、、♡
_| ̄|○
大掃除決議案改め
漏れ掃除決議案採決
されますた_| ̄|○
というわけで、
with3流しながら
漏れ掃除(←ドンナ掃除ヤ)
やっとります。。
with3にしたら、掃除がじぇんじぇん
進みましぇんよ〜。
観ちゃうよね〜。ユノチャミリハやってるよ〜。
シーズングリーティング、、
すんごい欲しいけど、、高くね?
サンタ貧乏にお年玉貧乏で毛がでましぇん
_| ̄|○
同情スルナラ漏れヲクレ_| ̄|○
あ、そろそろコタツde忘年会の
準備もしなきゃだな〜。。
スタッ腐Tシャツも洗わなきゃ。。
harunoさん、
まだ走てますか?
アタシもまだ尾行するから
まかないでね!
また来まーす❗️

優しい光の音がする!願いが叶うその時に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今年最後の日曜日に思うこと。
スーパーに並ぶお正月用の切り花や、蒲鉾や黒豆や数の子、、、を見て
あ〜!今年も終わって行くんだと実感したり!
そして何より、今の私の心を占める想いは!ごめん、ユノちゃみではないんよ。まだ、大掃除をしていなかった❗️何処もかしこも‼︎
どうか、どうか私とおんなじ部員様がいらっしゃいますよね。
運命共同体のレッテル貼らせて貰えますか?
そのゴミは燃えるのか?燃えないのか?←そこから始める大掃除❗️

ユノちゃみからのメッセージ💕読ませていただきました。
有難うです‼︎精一杯の服務中だけど、暖かいお手紙に目頭ジーンです。
頑張っているのですね。ユノはユノとして‼︎ちゃみはちゃみとして‼︎
「忠誠」‼︎指先のなんと美しいこと❗️手が綺麗というよりも、心が綺麗なんです‼︎今は言えない「ビギ」への想いもちゃんと伝わっているからね。

福岡へ帰省中の部員様♡さとみ発見でん❗️嬉しく思います‼︎
「よう、来んしゃったね💕 嬉しかばい‼︎」
福岡はよかろ?イルミネーション綺麗っちゃろ?
中洲の川沿いのラーメン、あれは食べんとね‼︎
お義母様も、なんでんかんでん、なおしこむお方でしたよね。
私も、あのヤフオクでゲットした千鳥格子の手袋、なおしこんでしまい‼︎
何処探しても、出てこんと‼︎あれ、とても暖かい手袋でした。

haruno様♡え〜!もう大掃除終わりましたか?先を越されてしまいましたか?あちゃー、‼︎はい、追いかけます❗️欽ちゃん走りで‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️光を願います。月に星に祈ります。
心の言葉があるのなら、今はそれを聴いています。
haruno様♡も皆様も、いよいよの年末‼︎です‼︎
ゆるり、ゆるりとファイティン❗️
穏やかな風が吹く月曜日になりますように‼︎
有難うございます‼︎

すき焼きのお肉、75%引きとは思えない美味しさでした。
ゴチになりました‼︎有難うございます‼︎

それぞれの年末…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

雪国なのに…今年はまだ積雪0でのんびりしてました…
昨日から天気予報は雪が続きます(*^_^*)

ユノチャミ…お写真付き12周年メッセージありがとう✨
ユノらしいし、チャミらしいような気がします(≧∇≦)

WhyのMV撮影の画像見ては…
harunoさんの「いい男だなあ おい」が聞こえて来そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に…何度見てもいい男だなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます(≧∇≦)
息子は我が家が寒くて「ばあちゃん家泊まる」と…
あと何回ごはん一緒に食べられるかな❓

harunoさん
あと少し…体調に気を付けてくださいね❗️

今日もありがとうございます♥️

12月28日(月)やだ。ほんとに年の瀬だわ。いいんだろか、平常運転でいいですか。

おこんばんは。飲み会から無事生還して、もう月曜日だわ。あっという間のWeekendやった。えーーん。

そうそう、harunoちゃん、去年とかおととしみたら、もう明日からお休みじゃないすか。

大掃除するのな。溜まった自分の部屋、秘密のあれこれおかーさんに見つからないように捨てなきゃ。唯一の漏らしPC壁紙変わりましたかしら。

堅実だなと感心したわ。カード払い分けてんだね。見習います。反省するわ。85カフェのでっかいくま欲しかったけど。・。・。・*・。・

去年の会話読み返して、今も変わんないでおんなじように生活してるんだろうな・・・変わんないってことが安心します。わかんないけど・・・シムみたいだけれど(笑)

今夜の最終はムソクのメイキング2に癒されたです。リハって寸劇みたいですね。みんな嚙みかみだし、キサン君は帽子飛ばすし、ユノはカツラ飛ばして、頭ポリポリだし。。。リピのたび爆笑。

でもね、キサン君が一生懸命ユノに指導してくれてて、ユノがキラッキラな目でうんうん言って吸収してる姿に、泣けました。

裏話みてると、どの人も好きになって(男子only)サダムなんか愛おしすぎて、髪型マネしようかと思いますもん。・。・・そこじゃねぇ。

はやくお休みならんかなぁ。年末は腐らなあかんてharunoちゃんの教えだし。腐ったミカンと腐ったもろもろ食べるんだと。お腹いいたくなるんだと。

もうちょっと仕事して喰いなき一年にします。

じゃね。お片付けしてちょうだい。旅行いってきてね。おやすみ・ばーい。

それぞれの年の瀬

harunoさん皆様おはよーございます
昨日から朝方はマイナス3とか5(○_○)
通勤車中は久々の7集聴いて
Disteney 二人のハーモニーに
ツルツルな道路に
ドチドチどす
まだ数日通常営業
harunoさんは愛かわらずワンコとぬくぬくしてますか?
いろんな日常バタバタですが
皆様今日も頑張っぺ

年の瀬

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今年も残すところ4日です。
まだ残っている掃除箇所(>_<)
今日で終わるのか(⌒-⌒; )

ユノとチャンミンは年末年始どれ位休めるのでしょう?
あったかくてホッとできる時間が持てるといいなと思います。

来年明らかになる東方神起ゲーム^ ^
ふたりをいちゃこらさせられるのでしょうか?
ゲームってダメなんです。
なのにユノと遊ぼうと思ってスタポやってみてるんですが、やっぱり苦手^^;
つまんないとかお腹すいたとか言われています(>_<)
ごめんね、ユノ。

harunoさん、1年間のお仕事の疲れを取って下さいね^ ^

あと少しの皆様も頑張って下さい^ ^

今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

大掃除…疲れちゃいました~
やるとなったら、ついつい大々的になってしまい、2階のミニコンポ、音がいいので、いつもいるリビングに持ってきたり、その場所にあった家具を寄せてみたり…
散らかして終わってしまいました○| ̄|_
明日は、やる気出るのかな~(^_^;)

緊張のドキドキで観ていた、日韓の共同記者発表…あの問題がやっと歩み寄れて、合意しましたね。
これから、新時代に入るそうです(*^_^*)
二人が帰って来てくれた時は、何の問題もなく、紅白に出れますね。
そうなって欲しい(^^)
そうなると思います(*^_^*)
良かった良かった。

明日は、お節の買い出しです。
なますに入れる酢ダコ、忘れないようにしないと(^_^;)
それにしても、すき焼きのお肉の割引額にビックリポンでした。

harunoさん。
今日もありがとうございました(*^_^*)

月に願いを

親子3代忘年女子会の帰り路 電車からみたお月さま
今宵お月さまも年忘れの宴でしたか
東の空低く ほんのり赤みを帯びて ほろ酔いのご様子

ユノがいちごたくさん食べられますように
チャミがチキンたくさん食べられますように
ユノが風邪ひきませんように
チャミの腰が痛くなりませんように

ふたりが逢えますように
みんな みんな 元気よくありますように

大掃除も終わっていないのに お餅飾ったら 気分はお正月
黒まめさん 炊いちゃうわよぉ♡

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

Runner

走るー走るー鴨たーちー
溢れる漏れもそのまーまーにー

みなさま それぞれのテリトリーで
走ってるご様子
私も大晦日まで激走です
ヒーヒー( ´Д`)=3

あ 年賀状書かなきゃ
あ トンdeアロマサロン予約しなきゃ

mamaさんちの黒豆さんは
シワなくふっくらなんでしょうね

姐さん サダムと同じ髪形
見たいだす

私からも遅ればせながら
12周年 おめでとうございます❤

さぁ もうひとっ走りしてきやすっ

もういくつ寝ると…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ(=^.^=)

暮れも押し迫り
もうぎゅうぎゅうに押し迫らないと
始められない私…_| ̄|○
ちょこっと台所(←キッチンじゃねーです
)片付けたら…疲れた…
今日はこのくらいにしといてやるよ←
…ああ、また大掃除途中で年越しだな…

ストーリーにやっとついていけるようになり
サダムやキサン君とも顔馴染み(?)に
なれたのにもうすぐ終わっちゃうのね
夜警日誌☆
今日はムソクも無事に目覚めて 
「かこいー♡」「いい男~」と
娘と楽しむひととき←大掃除しろっ!

発送メールが来てから早4日…
私のイケメンカレンダーは
何処をさまよっているのやら…?
明日こそ!
お待ちしておりますご主人様♡

明日も仕事だったわ_| ̄|○
もう寝よ
harunoちゃん
おやすみね☆

12月29日(火)そろそろいろいろ準備しなくちゃね。ムソク観てや。キサン君大好き。

へえぇい。おこんばんは。前髪サダム分けで帰ってきました。

今朝は寝ぼうしたよぉ。夢でおとーちゃんが「仕事いかないのか~~」って下から呼んだんだ。「今日は休みだ~~」って寝たの。。。。休みじゃないでしょ。ぎゃ!あ”あ”7時じゃん。

(harunoちゃんだめね。ちゃんと念送ってね。でもね、久しぶりに今は亡き乳親と会話したわ。←父親)

そうだね。なんかね、こんな時はharunoちゃんじっとしててください。みんな鏡見てね。(´▽`)してるかな。楽しんでるかな。大事にしなくちゃ。眉間にしわつくってないかしら?

終わりよければすべてよしでいきたいものです・・・

去年の12月28日覗いてみてね。可愛いふたりあげてくれてます。ユノの横にチャミをちょこっと映り込ませてくれてるよ。(*^。^*)ユノの下唇がマイクにくっついてるよ。エロいの。


NISSANのDVDをウォークマンで全部録音したわ。さいこーよ。鳥肌よ。いつでもいっしょよ。

今日で598日ね。私はその日を待ってるよ。

じゃちょっとお風呂入ってツベミックスリストでも流しながら、安もんビール飲むとします。おやすみだから。


改めて言いますね。。。。harunoちゃん♥あたしはあなたからほんとにぶれない応援を教わりました。それがどれだけ心の支えになっているか測り知れません。

変わらずいこうね。このままでいこうか。じゃね。おやすみよ。



あと3日だけ❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

かなり冷えた今朝は道路ツルツルで緊張しながら会社へ向かいました。

ユノチャミはどんな夢見てるかな❓
年末年始は家族と逢えないのかな❓
2人は逢えないのかな❓
逢えますように✨

大掃除もまだなのに…
会社帰りにお正月用のフラワーアレンジメントほしくてあちこち廻り我が家と実家の分買いました(≧∇≦)

harunoさん
そろそろ仕事納めでしょうか❓
きっとまだまだお忙しいと思いますが…早く落ち着けますように✨

今日もありがとうございます♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月のステージに貴方の姿、蒼い光に優しく揺れて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
まん丸のお月様、寒いんですね。雲のマフラー巻いています‼︎
スポットライトに浮かんで消えるユノとちゃみのように、素敵な姿が見え隠れ‼︎雲の隙間から覗く蒼い月明かりは、未来への架け橋だと思います‼︎

日付け変更線、越えてしまいましたか?
姐様の髪型、確かめに来ました。やはり、そうですか?
サダムと「おそろ」にするんですね‼︎前からそう思っていました。
メイキング、持っていたんです。焦らしプレイしているうちに、まだ観ていませんでした。本編観てから、観ようかなって思いつつ、、
でも、ユノのカツラ飛ばし‼︎どうしても観たくなりました。
ってか、どんな動きをしたら、飛んで行くのでしょうか?
ユノの動きは、予測不可能❗️だから、やっぱりちゃみにそばにいてもらわなければ‼︎「もう、何やってんすか」って、カツラを拾いに行くんです‼︎

haruno様♡もしかしてだけど、御用納めできましたか?
スペシャルドリンク飲む為に、休憩スポットに入られました?
そうであるなら、嬉しいです‼︎温泉いけますか?カポーンって。
それとも、高飛びしますか?ユノが飛ばしたカツラを拾いに行きますか?
ぜひ、ぜひ拾ってきてください❗️
心はともに❗️心はそばに❗️皆様と、ともに越えたい年越し坂‼︎
コタツで聴きたい除夜の鐘‼︎
ペンライトを振りながら‼︎
穏やかな風吹く火曜日になりますように‼︎
今日も至福のひととき、有難うございます‼︎

TVであってたNEWSに、2年後を期待してしまいます‼︎
君の願いは、きっと叶うよ❗️

息子君、「ばあちゃん家」へ行ってしまいましたか?
お母様も喜んでいることだと思います‼︎

12月29日ですよぉ

harunoさん皆様おはよーございます
昨日の夜警が、ムソク様が
録れてなかった... ガックシ
ケータイ変えたらガックシの絵文字もでない
ダブルガックシ⤵
BS TBS. も3日まで夜警お休みするって
後からしっかり追うもんね
楽しみはとっておくの←強がり(..)
姐さんの夢 モーニングコール
私も昨日そんなんだった(・o・)
亡き義母が休みかーい?
いやいや仕事だってぇ と
ガバッと起きたら、リアル義父が起きたかーい?
と下から大声で起こしてくれてますた
ありがたや
おっharunoさんは飛んでますか?
お仕事の方も大掃除の方もよい1日~✨

淡々と。

こんにちは。

いつも通り時が過ぎるだけ。
今日から明日になるだけ。
ユノチャミに会える日に近づくだけ。
だからお掃除やり残しなんか気にせず今日をセイイパイ生きる、ユノチャミに勇気をもらいながら。

以前、部員様に教えて頂いたジェームスディーンのことば
Dream as if you’ll live forever.
Live as if you’ll die today
みなさまとのめぐりあわせに感謝して、まあもう少しキレイにするか。

harunoさん いつもこの場所をありがとうございます

12/29です

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

初売り初詣のCMを見ると、もう今年も終わりなんだなぁと思います。

東方神起が帰って来るまで600日を切っているんですね。
年はとりたくないけど、ふたりに早く逢いたいです・・・

チャンミン、ジェウォンさんと友達以上恋人未満ですか?
ユノとは家族だもんね^ ^

東方神起に浸りたいけど年末は難しいです(>_<)

日韓合意。
少しずつ本当の親しい隣人になって行って欲しいです。
最後は人と人。

harunoさん、笑ってはいけない24時!楽しみですね^ ^

最後まで突っ走る方も、これから大掃除頑張る方も、御節の準備に入る方も・・
みんなちがってみんないいですね(^-^)
今日も心はともに^ ^


腐ってた〜の〜は〜〜〜RUG_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様
、、、おぇようございます。。
う、おぇ。。
ただいま絶賛
RUG中、、、
_| ̄|○
いつもこんなんばっか。
昨日でお仕事納めて
羽伸ばしすぎますた。
「まだ漏れ掃除も年賀状も
終わてないけど、とりあえず荷造りして
実家帰省して大掃除とおせち作り手伝って
日本の母気分味わって
結局呑んでるだろう年越し」
、、略して「まだだろう年越し」
行ってきます。
「絶対に腐ってはいけない年越し」
もコタTVにて絶賛放送予定なので、観てね❗️
あ、コタツde忘年会の準備は抜かりなく
やりますんで❗️
センパイ方、安心してください、
腐ってますから!
harunoさん、
もうゴールしますたか?
今年は一緒に年越しうれしすぎで
うれしょんです❗️
心は共に。。。
うっぷ、、。
_| ̄|○
また来まーす❗️

っへい! ヘイ! 塀! HEY! 東方神起っ!!!

ひと段落したら来ようって 焦らしこたつ してみたけれど…

やぱーり これこれ 朝部活
やぱーり ここここ 朝こたつ
笑って うなずいて さかのぼって スライム… 
指さしユノにぺろりミン んふっ 吉幾三!

姐さんは サダム'S FAMILYなのね mamaは ムソクだんごよ

harunoちゃん みなさん 愛変わらず ありがとうね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年待ち切れず
フライングゲットな神頼み。

平和と愛がいっぱいのチャミさま ♡
あなたと一緒に世界平和を願い続けられますように

生涯夢と希望でいっぱいのユノさま 💎
あなたと一緒に世界がキラキラ輝き続けますように

愛と希望とスパイシーなこたつの皆さま 🍀
転んでも凹んでも起き上がって笑っていれますように

よしよしダイジョブ、フライングゲット。

大掃除はどうしました?
あ~は~は~
さては終わってないな明智君
そう急ぐな小林少年
年明けちゃいますよ明智先生
3日クレヨン小林君
だから年明けちゃうってば。。

(/・ω・)/ ぽいっ

今やってます、がんばりまーす♪

No title

haruno様 皆様 こんにちはです
家人がそろそろ帰ってくるので明日明後日はたぶんコメント書けないので

ウィークリーカレンダーのユノが
「2015年はどんな1年でしたか?」って訊くんですが

ツアーもきっちりやってくれて
ご挨拶もしてくれて
おまけに会えなくても元気な様子を伝えてくれて

本音はなかなかの寂しさですが
こうしてこたつで笑って待っていられることがありがたくて

haruno様 皆様 毎日あったかくて楽しい場所をありがとうございました
まことにお世話になりました
来る年もよろしくお願いいたします

忘年会は参加します
部室の隅っこ掃除用具入れも掃除しておきます
安心してください みつかってますよ

皆様 よいお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

やっとこたつに入れますた~‼
歳はとりたくないもんです。
仕事を終わらせ
年賀状を書きなぐり
見える所だけ掃除して…
体力尽き果てますた(=_=)

でもお節の仕込みやら餅つきの支度やら
花を飾り付けたりして
お正月のしつらえは何となくウキウキしますね!
教えてくれた母や義母、そわそわと落ち着きなくつまみ食いしてた父達のことを思い出しますた。
ま、元旦はいつも疲労困憊なんですけど…

そう❗例の漏れもれ謎のコンセプトのシーズングリーティングとやらが来ましたよ❗ヤバイです❗
着衣のままいい男がふたり向き合ってバスタブに!
ポスターもこれだけど飾れないよ…
かこいい白いスーツ姿のチャミは裸足が生々しくて。
ユノはスーツ着てシャワーヘッドで遊んでます!
バスローブ姿でベッドにふたりって…
ムムム部長~!鼻血ブーしていいですか。
ふんとにもう…💕💕
ちょっといやかなりテンション上がりますた~‼

部長は旅の空でしょうか。
お元気ですか。今年も1年間本当に有難うございました。
何があってもここへ来ればあたたかく賑やかなこたつがあることが本当にうれしいです!ただふたりの東方神起が好きでいられる場所が本当にありがたくてありがたくて!
ずっとこのままで 今のままで居られますように
。切に祈っております‼
東の空にまだ大きなオレンジのお月さまが上がって来ました。
明日もよい日でありますように。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

切羽詰まってくると、「今年の汚れは今年の内に♪」にちょっと逆ギレ??
2階の窓は二日じゃだめなんですか?
私は、二日の日にしたいんです(>_<)
○| ̄|_
というこで、買い物行って、ついでにグラコロ買って、たっくんと日産観ました♪
逢いたくて♪逢いたくて♪…たまらないよ~♪オッ オ~♪直ぐにでも♪
ユノヒョンが逢いたくて♪って歌う度に、眼をギュッって するんです。ニマ~( 〃▽〃)デレ~ (//∇//)ってなるんです…テヘペロ
あとね、あの二の腕がツヤツヤしてたりなんかして♪………………………
いかんいかん!!
明日は頑張らねばの日を頑張らねば!!

今日もお月様綺麗ですよ(*^^*)
雲が流れてて、月がゆらゆらしてるように見えます(^^)

harunoさん。今日も楽しい日でした(*^^*)


あと2日^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

2015年独身女性が抱かれたい男〜アジアスター部門トップ5〜 の4位にチャンミンのお名前が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいんだけど…可愛いチャミが…抱かれたいって…嬉しいような寂しいような…あ〜なんか複雑^_^;

えっ❓何々❓何ですと❓
着衣のままいい男がふたり向き合ってバスタブにって❗️
……………
バスローブ姿でベッドにふたりって…
ゲボボボボボー_| ̄|○
((((;゚Д゚)))))))
\(//∇//)\

おやすみなさいします🎵
このユノチャミが夢に出て来たら…

ありがとうございます🎵
今日は中学校の同級生と…その後は高校時代の野球部仲間と…始発で帰ってまたばあちゃん家へって^_^;

昨日実家から帰ってくる時見た動物2匹…たぬきみたいでした^_^;
だんなも息子も前に「見た❗️」って言ってるし…^_^;

お月さまキレイに見えてます✨

ありがとうございます🎵
掃除やり残し気にせずに…出来るところまでにします…腐腐
気が楽になりました(*^_^*)

harunoさん
大好きなこたつに来れることが嬉しくて嬉しくてたまらないよ〜🎵

今日もありがとうございます♥️



12月30日(水)らったったぶんぶぶ~ん。just like this♪

おこんばんは。すべり込んできましたよ。はぁ。出るわ出るわ。さっきまで台所の食器奮闘しとりました。・。・。・

どんだけ皿やねん。どんだけコップやねん。ほぉんと片付けしてくださいよ。ってチャミから叱られるユンホになりたい。

こうやって追い立てられながら、昼間は耳onlyでNISSANを聴いて、ともに歌い叫び(車の中だけですよ)、今は目で堪能しておるわけです。


やっぱりね、思たわ。きれいなもの(ここがね、お胸とんとん)を見たり聞いたり読んだりすることが自分を浄化させることなんだね。

やっぱりステージのふたりは美しかぁ。NISSANの時、みんな頑張った。行けなくっても、行った気にさせてくれる。みなさんのおかげで・・・って言ってたもんね。

今年の仕事納めは今日ですの。終わりは始まりなの。いきなり山来るの。だから正月復習するなの・・・😊

仕事おわたら飲もう。ねぇ、カラオケ苦手だけど、100デシベルで歌いたいの。軟骨揚げ30個口に頬ばりたい。・。・。・・。。くさやはお外で焼き入れます。

いい📚買ってきたんだ。ペロッとめくった。
「たまには放り投げて! 後で回収すればいいだけ。」だって(゚д゚)

ちょっと休んで素敵なふたりのNISSAN de MCの夫婦漫才も見てね。癒されたから、もう一日頑張れそう。

harunoちゃん飲・み・す・ぎ・る・なっ。歌いたいっ。みんなで歌いたい。おやすみね。


あの星の瞬きに、心がやすらぐ冬の夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
暮れ行く年を惜しむよな、し残したこと探すよな、無数の星が瞬く夜の空!
気持ちは置いて行きます。貴方と過ごした記憶の中に、ともに歩いたあの道に、また再びの逢える日を信じて、この想いは暖かなこの場所に置いて行きます。

昨年の今日は(昨日、、)は、スッキリでしたね。卓球の前でぶち切られて、、それから次にさんまちゃんの番組❗️朝早くの「ちゃみ!買ってあげるよ」の聴いてはいけない言葉を聴いてしまった番組もありましたねえ〜!
昨年の暮れは、忙しかったです。TVの追っかけが!
年が明けると、すぐに、いきなりのリリイベで‼︎
ちょっと待って、ちょっと待って、、年が暮れて行く前に、も一度だけ「あの日」のユノちゃみに逢いにいく❗️

haruno様♡吹いて行く風、冷たいですよね‼︎空気は乾燥してますよね❗️
喉痛くなっていませんか?その他諸々ダイジョブですか?
心はともに❗️心はそばに❗️大掃除日和になりますように❗️
私も義母に教えて貰った、その他いろいろ頑張ります❗️
心落ち着くこの場所を有難うございます‼︎

姐様のサダムわけ、mama様のムソクダンゴが似合い過ぎます‼︎

ご挨拶された部員様♡来年も心はともに❗️ユノちゃみと幸せな年になりますように❗️宜しくお願い致します。

年末準備着々でつか?あたしゃ、今日も仕事だよ(ちびまる子ちゃん風)

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

残すところあと2日。
TVも特番ばかりですね。
この間、You Tubeで「東方神起CM集」をみました。
え~ですよぉ←感想はいつもコレ
懐かしい映像にあははうふふあへあへ♡うひは(^^)

ちゃっ、今日も元気に行ってきま~~腐☆
おせち準備の部員さま
「黒まめ」は、ぽっちゃり・・・いえ、ふっくら炊いてね❤
部長、今日もありがとうございます!!

今年もあと2日 早いねん

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
師ノタマワク・・・ではなく
師は走っとりますか?
ゴール見えてるといいんですが
アワアワ(~_~;)

今年もあと少し
また歳をとりますが
ユノチャミに逢える日が近付くなら
それもまた良しアニヨシ、と想ふ今日この頃
てへ、乙女ですかね?
シワが増えるよりそっちが優先とはね

今更ながら、ユノチャミへの愛に
あははうふふ、でごじゃいます

総入れ歯
在庫処分ぷれじぇんと
クリスマスにオープン!しますた( ̄^ ̄)ゞ

ほとんどが日産のグッズで
えっと、なんだか新鮮でした
自分では買わない物ばかりで

フラッグどうせーっちゅうんじゃいっ!
囧rz

カブったのがパンフだけだったので
ある意味ホッ(笑)

ありがとうございますありがとうございます
これこそ、サプライズでごじゃいます←

まぁ、いいです

新しい年、迎えるにあたり
こんなにボロボロでどーすんだっ( ̄Д ̄)ノ
って、思ったりするけど
そんなときはアップルヘッドのニオイ嗅いでください
ホミナはアビニャンの嗅いでます
クンクンしちゃってください
なんだか、ほーっとしますよ
そして本人から「何だ?コイツ?」って
冷ややかな視線カ♡ン♡ジ♡テ

MJ…

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

だんなの仕事に合わせて早起きしたものの寒いし朝も早くてぼーっとしてました…

それじゃ時間がもったいない❗️チャミの「ぼーっとしてんじゃねーですよ❗️」が聞こえて来そうです^_^;

「MJ」来年3月って終わりって…。・°°・(>_<)・°°・。
ユノチャミが戻って来た時に楽しみにしていた番組なのに…

2人が戻って来る時には何か新しい番組が始まってることに期待しよう✨
お願いしますね〜❗️

KPOP HEROに教えて頂いた「東方神起CM集」観てました〜🎵
ありがとうございます(≧∇≦)

正月帰らない娘にアレコレ送りたいと少しづつ揃えてますが今日には発送しないと…

優先順位決めてパッパッと動かなくちゃと思いつつ…^_^;

1年前の記事…「スッキリ」のボーリング対決見て…萌えどころ満載でギャーってなってました(≧∇≦)

かなり冷えましたが…青空が広がり気持ちがいいです🎵

お仕事の方も、家族のお世話の方も遠征中の方も長男の嫁さんも…どなたさまも良い1日になりますように✨

年々年末って気がしなくなってますが…TVは特番ばっかりですね^_^;

harunoさん
どんな風に過ごされてますか❓
ゆっくり出来るお時間ありますように…

今日もありがとうございます♥️

ヘロヘロ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

なんだかクリスマスから今日までが物凄く早かったです^^;
晴れていますが空気がピーンと冷たい。
大掃除は見えるところはやりました←
毎年、あまり寒くなくて押し迫ってない11月頃にやろうと思うんです・・でもできないf^_^;

チャンミンが抱かれたい男4位ですか。。。
大人になったんですね。。。
これパンピー様のアンケートですよね?
ユノがすごいのに←何が?

ユノもチャンミンもお休みできているといいなぁ。

harunoさん、今日は買い出しでしょうか?
本当にこたつ部は私のオアシスです^ ^
ありがとうございます^ ^

乾燥しています。
皆様、風邪に気をつけて下さいね^ ^

小掃除 こせち

暮れも押し迫って 雑誌神起の整理は いけませんねぇ
うふふあはは♡ で 結局 背表紙整えて おしまい←
小掃除はこれで まっ いいです 

ユノの革パン太ももみたいに むっちりと
チャミのバンビおめめみたいに くりっくりきらっきら
ぽっちゃり…ふっくら 黒まめ とっても 大きくなりました 
食べちゃいたいくらいかわいくなりました
こせちもこれで まっ いいです

いつもいつも こっそりひっそり お掃除
部室が安全で安心できる場所であるように
こたつがあたたかで居心地よい場所であるように
harunoちゃん 愛変わらず 守ってくれて ありがとうね

ベッドから夜空を眺めるため 2階の窓だけ← 拭きました

晦日は密かに

harunoさん、皆様、こんにちは。

えぇっ!着衣で、二人で、バスタブINですか?!

シーズンのグリーティングのカードでですか?!

ユノチャミじゃなければ、いや私が腐ってなければ、完全アウトです。

ホミン万歳。

忙しさに "心"なくせど "腐"なくさず


遠征終了後、洗面所のドアが開かないほど山積みされた洗濯モノ…ひたすら洗っておりますが、いっこうに減らないのはなぜでしょうか・・・?

ま、いいです。考えたらいつものことでした。

私の黒豆もユノモモのようにふっくらと、チャミホッペのようにピカピカになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年越しイブ♡

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
あわわあわわ、、
コタツde忘年会もいよいよ明日。。
アタシも準備に大あわわだす。
プロジェクションマッピング(手動)のセットと調整。
オレ様の生ゴールデンサーバーの確認。
ぽくの生イチゴカクテルのイチゴ調達。
センパイ方の紙パンツの舞のポロリ隠し練習。
コタツdeケチミの電飾ちゃんと光るかチェック。
ホミンLOVEマッサージチェアー試用品不具合チェック。
harunoさんのカシオレスタンバイ。
鶏の軟骨揚げ作り(←こりはm様にお願いしよう。。)
サダムのカラオケ曲予約入力。
harunoさんのお籠り用掃除用具入れ設置。
受付にUSJの2人をスタンバイさせて。。etc...
明日はコタツ堂スタッ腐Tシャツ着て
ヒデシさんばりに働きますよ❗️
harunoさん、
楽しめる準備はOKですよー‼️
皆さん明日お会いしましょう。
ユノ、、今日なんかイベントやるの。。⁉️
お正月お休みあるかな。。
また来まーす❗️

よいお年を(*‘∀‘)

harunoさん こたつ部の皆様 おはこんばんちわ。

2015年 せつなくていっぱい泣いた1年だったけど

ユノチャミに こたつ部の皆さんに そして harunoさんに

愛と 勇気と 元気と 萌えと そして いっぱいの笑いを

いただきました。 本当にありがとうございました。

ユノチャミにとって そして 皆様にとって 2016年が

笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように!

1日早いけど よいお年を(*‘∀‘)

うひうひあへあへ

harunoさん皆様おこんばんは~
やっと仕事納め
今日の部員様のコメ
チャミが抱かれたい4位に対して
ユノがすごいのに すごいのに すごいのに←何があ
に妙にエロてっくを感じ萌え(///ω///)♪
昼休憩に読んでて顔がにやついてヤバかったっす
さっきも禁欲系 男神ユノっていうタイトルの
記事ハケーン  これも萌え(#^.^#)
昨日偶然TUTAYAで借りれた夜警メーキング①
ユノ初撮影のインタビューでお帽子のフサフサを
ずーっとさわさわさわさわしてる手に劇萌え(ФωФ)
萌えいっぱいでいい日だったな
今日は年越しイブでしたね
こせちも小掃除も全くですが
イカにんじん(スルメとにんじん細い千切りにして                あまじょっぱいたれに浸けこんだ郷土料理よ)
だけ作りますた
明日のこたつで忘年会の時間までには
美味しくなるわ 持参しますね
皆様の舞いも芸もゴールデンも支配人の働きップリプリも
楽しみ~🎵
ユノもチャミもharunoさんもこたつの皆様みんなが
よいゆく年くる年を迎えられますように(^^)
今日もありがとうございました<(_ _*)>

わあぁ、もうすぐmayちゃん幹事のコタツde忘年会!

こんばんは。

幹事様、紙〇ンツはXLもよろしく。

私は、柚子ママレード入りパウンドケーキ、持っていきます。

ユノチャミどうしているのかなぁ、こんなに冷える夜。

ユノチャミ、haruno様、皆さま、良い晦日をwith love

No title

走り抜けたこの年の瀬を
ユノチャミもきっと『東方神起』を想うはず。
ならばそのこころが
こたつの忘年会にも届く鴨♪

こたつにユノチャミが居たら
掃除用具入れに籠るだろな自分
のぞき窓付けて (ΦωΦ)
明日は掃除用具入れ持参で参加します

いつもいつもありがとうございます。
皆さまが穏やかに年を越せますように ☆彡

バスタブにスーツ

部員さま曰く「謎のコンセプト」
シーズングリーティングカレンダー(長い…)
バスタブにスーツって
どんな状況?コンセプト?シチュエーション?
イケメン大男二人が胸はだけて 足絡ませて(はないけど)

バスローブにベッドって
どう考えても「事後」
なんですけど なんですけど…(ヒロシです)

ま いいです
なんでもおいしく頂きますから←

抱かれたい男を抱く男
うふふ❤
4位のトニーレオンさま
昔好きだったなぁ←遠い目

さっきレコ大見てたら
2011年AKBの隣で拍手してる二人見ーっけ❤(たぶん)

こたつde忘年会
マッサージしてから参加なので
少し遅れまーす

あと1日
ヨシッ!

きっと、もっと、ずっとこの想いが繋がる場所へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
年越しイブ💕素敵な言葉です‼︎
年越しにもイブがあるのなら、大晦日も心豊かに迎えられそうです‼︎
そして、これも名言頂きました‼︎こせちに小掃除❗️
そうですよね。ちっちゃく、小回りに見える範囲だけ掃除しとったらいいんですね。「それでよかろうもん‼︎」華丸さんもそう言いよるし。
で〜、今日は↑ユノちゃみのとこだけ見直して終わりました。
そうそう、あの「happy box」です‼︎あのフラッグです‼︎
お正月だし、国旗の代わりに玄関に飾りますか。いや、使わんと勿体ないし‼︎せっかくのユノちゃみからのプレジェントだし、、
おかげさまで、ツアーパンフは2冊になりました❗️
ヤフオクで買えなくて、ビギにも入っていなくて、ネットの買い物などしたことなくて、アンチトンペンの娘に「お母さん!バカやないん?」とボロカス言われて、やっと手に入れた宝物のようなパンフが、ソーセージになりました❗️よ💕嬉しいですね〜。枕の下にひいて寝ます。

haruno様♡今日はharuno様♡記念日ですよね❤️
トン堕ちアニバ4周年❗️おめでとうございます‼︎
今日のこの日がなかったら、この有難きこの場所もありません。
haruno様や皆様にもお逢いできることもなく、私はひとり、あがき続けていたことでしょう。ほんとにharuno様がユノちゃみに巡り逢えていて良かったです‼︎人の縁とは不思議な巡りあわせで繋がらせて頂いているのだと
しみじみと胸に沁みました‼︎
レコ大、きっと3年後には必ず出てくれると思います‼︎
Mステにも、FNSにも、紅白にも❗️
3代目さん‼︎おめでとうございます‼︎

haruno様♡皆様(^o^)2015年最後の一日、ユノちゃみへの止まらない愛を心に抱いたまま、素敵に幸せに過ごしましょう❗️
心はともに❗️心はそばに❗️穏やかな風が吹く大晦日になりますように‼︎
今日も心落ち着くこの場所を有難うございます‼︎
同じ月を観ています‼︎同じ星を観ています‼︎
空がひとつである事に感謝しながら‼︎

大晦日です

harunoちゃん 皆さま
お疲れ様です

小掃除は…ちゃっと諦めましたf(^_^)
毎年のことですけれど(笑)

明日の夜はこたつde忘年会ですね!
先ほど出来上がった煮豚
持っていきますね♪

仮装はしなくていいんですよね←ハロウィンじゃねーですよ_| ̄|○
出し物(?)がたくさんあって
楽しそう!
こんなにドチドチするのは
WITH婚以来だなぁ←遠い目

ドチドチ♡と言えば…
キター(・∀・)
Seasons greetings
カレンダーなのに
飾れないよぉ…
刺激的過ぎて
顔面管理不能←でもシアワセ
とりあえず納戸にてお休みして頂いております

あら!
日付替わりましたね  
東方神起ファンにとっては
激動の一年でした

心の支えは
harunoちゃんとこたつと皆さま

ありがとうございました
 

12月31日(木)来年のカレンダー誰もくれなかったの。ビギのカレンダーはよ。ちゃっちゃとせい。

は~~い。終わったで。仕事納めてきたわ。はぁぁ。・・。・
今夜はみんなお元気そうですね。よかった。

今日、いよいよカウントダウンinこたつですか。いぇ~~。
待ってたんですよぉ。酒盛り。雑魚寝。ダンスマシーン対決。

混浴露天風呂も掘っておいてね。みんなでカピバラになって、かっぽーーんしよう。はよ、ユノ呼んでこなきゃ。チャミはバスタオル巻いてくるね。

夜の空気はピンと張りつめて凍えそうだけど、きっと空は満天の星だわ。居場所があるってことが、こんなに疲れを吹き飛ばすなんて。

今更ながらに感じております。・。・。・*・。・。・

とりあえずお疲れリセットのために、題名に惹かれて夜警
「サダムの秘術」って回を見ています。

サダム燃やされて、(´;ω;`)トハが色仕掛けしてくるわ。負けるなムソク。。。。女は怖いぜ。

ちゃんと宴会準備お願いします。お籠り用の掃除道具入れ
、腐臭してませんかね。

日に干さないとぬるっとしてくるから。冷蔵庫に入れっぱのシイタケみたいに溶けちゃダメ。

とにも角煮も、何にもないけど、体一つ持って参加します。harunoちゃん、ぶりんく💛ぶりんく、はっはっ~~♪からのライサン、そしてぱるぱ、・・・・・・・ら~らら~ら。みんなありがと~~。←ユノ。

ああん。telephonかかってきて宙だんしちゃったwww

今日もお仕事の方がんばてね。ユノたちはどうしてんだろうかしら。チャミキャンペーンの話題もないとね。抱っこしたいバンビなら、1万回投票しますのに。(笑)

into the dream~~。会えるかな。遊んでね。楽しみしてるよ。じゃあね。おやすみ。


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
