KPOP HERO2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです








sora179.jpg

凄い雨と風でしたね





先週。

東京だけ?

ものすごい気温があがったりΣ(゚Д゚)

葉っぱがいっぱい散りました。






年末

皆様いろんなところで走っていますね(^^)

体調崩してないですか?



街のイルミネーションも綺麗です。

もちろん「White」聴いてます(^^)

最近はMVではなくてファンミで歌われたのを見てました。
ファンミDVDで(^^)
チャミのハモリがよく聞こえます。



忙しいことを除けば

良い季節ですね。








KPOP HERO

12月31日まででしたね。

冬休みのお楽しみにとっておいてる方もいらっさるかしらん。

そうそう
BSTBSの夜警情報もいただいたので
がんばって録画してます。
見られるのはいつの日になるやらですけど┐(´~`)┌
字幕付きで見るのは初めてなので┣¨キ((p>ω<q))┣¨キします。
「絶対信じてはいけない夜警日誌24時」が私の夜警日誌のすべてですので(笑)




で、KPOP HEROですけどね

この前書けなかったあたしの最もお気に入りの場面


以前にも記事にしたと思いますが






kpop7.png
マジユノ







です。





キャ───(*ノдノ)───ァ






kpop8.png
本気と書いて






マジです


たくのユノヒョン。


マジ出島です









kpop9.png
いい男だなあ、おい




なんかもう

隙がないです。

いい男過ぎて隙が無いです。






妹さんの彼氏候補に


マジでガンとばすユノヒョン








そしてあたしのゾクゾクポイント♡









1450010496aVblRleZmtcKRGZ1450010444.gif
首をカクって倒すSユノヒョン










キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!









ダンスの振付でもよくありますよね

首の動きで煽るやつ。






1404653234Zk4n9yhqRCmD_a21404653146.gif
Whyのソロの前とか。




ものすごいゾックゾクします



首をカクってするだけとか
首を回すだけとか

それだけなのに



なんでこんなに絵になるのかしら。
たけしさん、よくなさってますが(^_^;)





こんな人、あたしには世界でただ一人です。



ああ・・・早くまた首で煽られたいです。












sora180.jpg
いつもあたたかいお便り、ありがとうございます








順調に走ってます



そして



愛変わらずカシスオレンジです。

似合いませんが。



_| ̄|○





みなさんも飲んでも飲まれないでくださいね






よし


もう少しで師走も半分だ。


がんばっぺ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

White...

Haruno様 部員の皆様。
おはようございます!

昨日、Gyao
観ましたぁ。でも、かなり長いのて
途中まででしたが。
見応えありますよね。

チャンミンの目力の話
笑えました 笑

12月末までなので
年末の楽しみしたいと思います。

White...
何度も言っておりますが
私の大好きな曲‼️

まさに、
Whiteの似合う季節ですねぇ。

まもなく、今年も終わり
新しい年がやって来ますね。
そして、
ユノチャミとの再会まで
刻一刻と
近づいて行きますね

歳を取ることは
あまり嬉しくはないので。
毎年毎年
年が明けると
また一つ歳を取っちゃう!
なんて溜息ついておりましたが。

こんなにも
早く年月が経ってほしいと
思ったのは
初めてです。

ささっ。
来年の今頃は
ソワソワ ザワザワ
していそうですね。

皆様とともに
その時まで
時間を重ねて行きましょうね!

本日も お忙しい中
更新さてくださり
ありがとうございました。

No title

haruno様 皆様 おはようございます

キターーー!!!
かわいいじゃなくてカコイイユノ! ですよね~
ビジュアル最高 首カクッ炸裂 いいでつね
ここ何度見ても飽きません 見とれちゃいます

カシスオレンジ出島似合いそうでつ
わたすは梅酒お湯割りが好きでつ

愛ある更新ありがとうございます
夜警日誌 録り溜めちう 全く見れてない
でもでも東海地区は
テレビ愛知で明日から始まるんです
BSで逃した1回目 捕獲しますよ

今夜 1等兵様にch・226で逢えるでしょうか

なんどでも。

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

黒まめも、いつも同じ所で萌え禿げちゃう❤
部員さまもコメされてましたが
KPOP HERO はぢめてじゃないの 何度もみたの。
でもまた同じとこでリピートしちゃうの
くぅ~ってなっちゃうの マジユノ かっちょえーーー!

先週の土曜日は、お花屋さんで
ポインセチア・プリンセチアをじーーーーーーっと
みました♪ で、部長をおもいました。
15:00頃で腐。悪寒がしたでしょ??(^^)
すびばせん。右足ペコリ←

もうあと半月ですか!?
なんとなく気忙しくなりますね。
おっしゃ、がむばって走るじょ~~!!

あ、うちは大根が○っぱいあるので漬け物はそれでつくってみま腐❤

見上げてごらん 夜の星を

あの風で 我が家のゆのちゃみも 潔く 禿散りました…

葉っぱのお掃除していたら ミニ水仙の芽がふたつ
mamaが何をしなくても 毎年 同じ場所で
少しずつ  その数を増やしています

花言葉は 私のもとへ帰ってきて

マジユノ…♡ カクっユノ…♡ harunoちゃん ありがとう

スケキヨ殿 ふたごの舞を舞いましょうぞ
ふたご姉さんも よろしくお頼み申します
りんりんらんらん? ぴーなっつ? どれにする? mamaがする?

harunoちゃん みなさん 今夜は ふたご座流星群です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

わたくしもマジユノに❤︎
妹になりたいとすら
思います(❁・∀・❁)
首ユノにも❤︎画面にユノヒョンが
出てると一挙一動を見逃さまいと
他の人を見る暇が無く困りまする(笑)
はぁー好きですぅ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

気づけば今年も残り僅か
体調気をつけ頑張りましょう!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

本気

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

本当に!
この本気ユノがたまりませ〜ん\(^o^)/
首カクッが本気です^ ^
チンチャ?にも笑いました^ ^
彼氏候補の方、ユノに背骨折られないように・・・

背骨折られないようにと言えば、チャンミンの笑顔がかわいいと言ってる同じ訓練兵の方々も^^;
やっぱりあの笑顔にはナムジャもやられちゃいますね(^-^)

harunoさん、順調に走っているのですね(^-^)よかったです^ ^

部員の皆様も走っていますね^ ^
今週もよろしくお願い致します^ ^

18番、ソーセージ姉妹『恋のバカンス』、ユノチャミに負けないくらいハモって舞います

harunoさん、皆様、おはようございます。

いつにもまして本日の萌え所ジョージが堪らなく、月曜の朝だと言うのにいい歳をした大人だと言うのに窓が全開だと言うのに、奇声をあげてしまいました。

本気と書いてマジ出島のユノ
ゾックゾクの首カクッユノ

僭越ながら、私にも世界でただ一人かと思われます。


ですが、チャミの首カクッならば、TIME婚DVD『Y3K』壮大なチャミソロ直前、隅っこ仁王門立ちチャミです。寝しなにその場面だけ観ること多々ありです。

本当に、一刻も早くまた煽られたいものです。

最近、ギア3で自転車をこぐと筋肉痛になります。なんかこぎにくいのですが、でもそんなのカンケーねぇ、ひたすらこぎます。

年末のお付き合いやらなんやらで、カシスオレンジを飲む機会が多くなりそうですね。楽しいカシスオレンジになることを祈ってます。


読み逃げねーちゃんがこたつ堂で購入したと思われるプリンセチアの写メ送ってくれました。

本日も元気の出る更新ありがとうございました。

夜警日誌やっとで、初視聴です(^_^)
でも、だいぶカットされてる感があって残念ですがね(-_-;)
チャンミンのOSTも聴けたし、ムソクにゾクゾク♪
いつも、更新ありがとうございます(^_^)

首カク

首カク 戦闘体制のユノ
堪らなくゾックゾクします
禿同(←あってます?)です
こんな風に思ってもらえるジヘちゃん
裏山です

首カク 首回し
たまらん!
辛抱たまらん!
腐の血が騒ぎます

マジで恋する3秒前
3、2、1……カクッ
アレ…二度寝?_| ̄|○

今日は久々にトンカラ
はりきって行ってきます!
合間にふたごsongもいれちゃおっと♪

いつの間にブラチナからwhiteが似合う季節になりましたね
(*´∀`)
harunoさん
忙しい中萌え更新ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒ってる顔も可愛くて疼くんです・・・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ひえ~~~っ!
本気(マジ)で怒ってますねユノヒョン。悪いけど笑っちゃいます(^_^;)
こんな顔するのはジヘちゃんとチャンミンだけかな。
羨ましいような怖いような。
なまじの男は近寄れないですわ。

首を回すだけでドーム中の腐女子を抱く(!)ユノだから♡。
WITH婚のMAXIMAM、カッコいいの極みですた!
ほんと、早く煽られたいでつよ。

ユノ~、軍隊のおじ様達と手を繋ぐのは許すけど←何様
年若いコ達はダメよ~
無防備にシャワー浴びてんじゃねえっすよbyシム←君もね

TV情報ありがとうございます。
愛知は明日9時からですね^^
「超大型ファンタジーロマンス」のうたい文句通り第1回はなかなか壮大な滑り出しでした。。。最初の方はPCで必死に見とりますたが途中からは「信じてはいけない・・・」に。
しかしあれですな←
サダムもこたつで人気者になって日本名まで貰えるは養子に出されるは、(@_@;)びっくりポンですな。

赤カブ漬けいいですね、我が家は白カブで。ゆずと唐辛子入りで京都の千枚漬けよりもあっさりして何枚でもイケます。大根も美味しそう♪
お正月用に漬けてみましょ。
手編みに惹かれてゆんぽカバーを編もうかな。毛糸は売るほどあるんです(^_^;)

部長~忘年会も順調にこなしておられるご様子、なによりでごじゃいます。
カラオケでトンの歌は歌わず(歌えず)
裏町人生とか、わかれ唄とか歌っとります。
暗っ。古っ。盛り下がるっ。

走っても転ばないように頑張ります!
更新ありがとうございました\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜からまた走れ腐ロス❗️

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
ワーイ❗️
部長のお出ましお出ましお出ま島❗️
(←早口言葉デネ)
昨日もUKM2でグッタリ。。
から〜の月曜出発進行〜_| ̄|○
永久回送にしてもよかですか。。
_| ̄|○
だったので、
朝一番の部長の萌えルロン酸注射が
効きますた❗️
男コン、、あわわダンダン
元気になってきた❗️
うんうん、カコイカコイカコイ❗️
首カク最高♡
Whyの首グル大好物❗️
4/2のライビュの首グルで
産まれて初めて映画館で
イきますた。_| ̄|○
あの赤い首グルはTONEだっけ?
あぁ、赤色がこんなにエロく見える
なんて、、月曜からイって
よかですか?_| ̄|○
ジヘちゃん、、
かこよくて優しくて頼れて世界一の
お兄さんでヨカタね。
けどね、チミはどんなにガンバても
ユノと結婚できないんだからねー❗️
(オマエモナ‼️)_| ̄|○
負け惜しみ言って自滅しますた
_| ̄|○
あ、もうイかなきゃ。
ミジンコ通り過ぎてもうニューぽるノ、、
あわわトリノだす。質量めっちゃあるけどね❗️
あわわ(←お気に入り)
急げ急げ❗️
また来まーす❗️

harunoさん みなさん こんにちは。

夜警日誌「字幕付きで観るのは初めて」で「絶対に信じてはいけない夜警日誌24時がすべて」というharunoさんに萌えております。

「愛変わらずカシスオレンジ…」というharunodさんに都会の女を感じております。お酒は好きなものを好きな食べ物と一緒に…が1番です。
ちなみにアタシは芋焼酎と大学いもの組み合わせが落ち着きます。

「順調に走ってます」というharunoさんにホッとしております。
転んでばかりですが、アタシも走ってます。
転んだ日はお風呂de神起(音のみWhite1曲リピートのみ)してます。

キッチンの出窓にプリンセチア、その隣にグラスに入れた銀テープを置いてみました。
ユノチャミとこたつ部が寄り添っているみたいです。

今日はふたご座流星群が見えるそうですね。
10年に一度の観測当たり年とか。
こちらのソーセージも10年に一度の当たり年。今宵はハモって舞います。
harunoさん みなさんのおかげで踏ん張れてます。
いつも ありがとうございます。


ユノ~♪

harunoさん、皆さん、こんちはー!

最近、☆ポップにハマりつつあり、ユノチャミ育てに忙しい日々 f(^_^;
私、年末に何やってるんだろう。。。これも現実逃避か?

ユノのマジ顔 いいわぁ~♪
されたら怖いけど私の為に。。。(以下 自粛)
首カクも大好物 もう見る度にドキドキします ヤバいです。


私もカシスオレンジです。
お酒が飲めないのでノンアルのカシスオレンジの氷抜きw
一昨日、家族で居酒屋に行ったらノンアルのカシスオレンジが無かった(。>д<)

harunoさん
走ってますね。そろそろラストスパートですか?
慌ただしい時期なので、ご自愛ください。
たまには現実逃避もねw

いつも愛ある更新をありがとうございます♪


Xmasプレゼントはフワモコ靴下で♡お願いします。

harunoさん、皆さんこんばんは。
街中が煌びやかなイルミネーションに彩られる中、我が家もツリーを出して飾り付け♪そして・・週末から大掃除に着手しておりました。BGMはトンのXmassong♪
洗濯機をスピニンして、せっせと拭き拭き、磨いて磨いて、家具を動かして、こ、腰が・・・_| ̄|○
20日を過ぎたらあっ!∑(゜∀゜)とゆうまにXmas、お正月ですからね。
そんなこんなで私も録りためてる夜警日誌をまだ見れてません(^_^;)
だいぶんカットされてるようですが、ムソク様のシーンだけはカットしないでね~。(後でムソク様だけのシーンに編集するけどw)
TV愛知でも始まるんですね。BSと同じかな?
日テレプラスでタルゴナでのあの「マジユノ」を大画面で見た時はひゃー:(;゙゚'ω゚'):マジでユノの「素」が出てるw
マジな顔もカッコいい♡ユノ若い←
ジヘちゃん、マジでお嫁に行けるか心配。幸か不幸か、1番身近な異性が「ユノ」だもの・・・お兄さんを納得させる彼氏が現れるといいね。
首カクッユノも、腕まくりユノも素のユノでいい番組でした♪
首を回すだけでドーム中の男女を抱く男・・・○┼< バタッっ
またその日が来るのが楽しみです。
部長はカシスオレンジで
私はゴールデン&焼酎(芋)&日本酒で
最後まで突っ走りましょう٩(^♡^)۶

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

私も、今日もKPOP HERO観ました~
午後の3時から5時までが、いつもユノチャミに浸れる時間です♪
首カクッ♡ユノヒョンにキュン( 〃▽〃)
妹は無理なので、首カクッってやって睨まれたい…キャー(≧▽≦)
あとね、チャミがユノヒョンを語ってるとき、あの長い指で、恥ずかしくて口元を覆うようにしてるとこにも萌え萌です♡
そして、私も赤くなってしまうんです(^_^;)

harunoさんの萌え語り、次はどこだろって楽しみです(*^_^*)

昨日は、頑張らねばの日を頑張りました。
朝起きたら、生まれたての子馬のように、膝がカクカクしてて○| ̄|_…もっと鍛えないと(^_^;)

今日の曇天…何も見えなさそうです。晴れてくれないかな~

プルルンセチア…一週間に一度、たっぷり水をあげたらいいとのこと、昨日あげたら、花も葉もピンってなりました。

harunoさん、お忙しい中の、萌えキュン更新ありがとうございました(*^^*)

そうそう、私は生グレープフルーツサワーでして、スリスリしてる間に、乾杯に間に合わず、途中止めになってしまう、相変わらずのズレてる人です(^_^;)

ではではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カクカク、最高💕

あんにょん。
あのユノさんのなんとも言えない表情。妹さんが、本当裏山。夢を実現するために早くに家を出て、妹さんを守ってあげれなかったとか?だからなおさら、マジなんですね〜。いよー、男の中の男‼️
部長、忙しいところ、更新ありがとうございますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shooting Star☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

☆☆☆
ふたご座流星群
見えましたよ☆
ダウンにマフラーで小一時間
蝦夷地ではこれが限界!
今モーレツに首が痛い_| ̄|○

お風呂で温まって…

あららー
皆さまユノの首カクッに
腰砕け状態ですわね(笑)
たとえバラエティーと解っていても
笑ってスルーなんてできない
それがユノヒョン♪マジの男♬
何処までも真っ直ぐな男♡

「みんなのユノで~す!!」
聴きたいわぁ…

プリンセチア 
姐様もビックリ!!の
マジで良いお値段で売ってましたわ←
植物栽培が下手くそな私なので
ミニサイズのクリーム色にピンクの斑入りのポインセチア買いました
400円ですた←

え…と
一応赤とピンク(もどき?)揃ったので
ユノとチャンミン
名前つけますた←枯らさないようにしなくちゃヽ(^o^)丿

私もカシスオレンジの女です(*^▽^*)
初めから終わりまで(笑)
すると…とりあえずビールだった
周りの人が一人また一人と
カシスオレンジを注文し始めます!?
謎のカシスオレンジ効果です(笑)

あら?
こんな時間?
私たちのLucky Starさん達は
もう眠ってるわね…

harunoちゃんも
皆さまも
1 .2.3.4.…Good Nightです

妹思いのいい男

こんばんは。

ジヘちゃん、オッパのいない冬、初めてね。強くて優しくてカッコよくて、声が甘くて・・、世の中の男性が、ユノオッパみたいなヒトじゃないからね。あなたが羨ましいけど、後々、ジレンマに苦しむかも知れないわね。けど、それはユノオッパに相談しちゃ駄目。

本気と書いてマジなあなたのお兄ちゃまは、まっすぐ、あなたの恋人、または、だんな様に直談判してしまうから。チャンミンとあなたのことは終生、大事だからね。そんな、お兄さまに負けないステキな運命のヒトが、きっと現れます。

そんなユノさん・・ジヘちゃんの恋人選び・・あれ、テレビなんですからお約束でしょー。実は、私、ギャオは見れなくて、K-POP HEROを日テレ+でみたんですが、ユノが同郷のお友達と話すのも入ってますか?

お友達はテレビに慣れてないので、アタフタしてしまうのですが「おい、しっかりしろ」ていう、ユノが、ちっとも芸能人じゃなくて、そこらの青年で・・でも格好良いんですぅ。

雨模様の日曜日・・リアル夫(最近、アバター・ユノのお世話に夢中で、どっちが自分の夫だかラジバンダリ) のクリスマスプレゼントを買いに行き・・おサイズは?「183cmで顔が小さくてぇ、鼻の穴なんて柿のタネみたいで超格好良いのぅ」って言いそうになった。

harunoさん、私は頭の中がカシスオレンジです。カンパリソーダでも飲んで来ます。お休みなさい。

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

元気に浦島子です。
それでも頭の中はユノとチャミで溢れています。
マジ顔のユノさん…コワイ((((゜д゜;))))妹さん愛されてるわ。浦山ですね~
たけしさん←(笑)コマネチするユノを想像しました(^^;)

もう少しでトンペン5年目に突入です!飽きっぽい私が、こうして好きでいられるのはビジュアルやパフォーマンスもそうですが、ユノの言う♡なんだと。

harunoさん、今日もありがとうございます(^^)
私もカシオレです。マッコリtryしたら、雲の上歩いてるみたいでした(^^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セピア色の世界を、貴方の色に染めて舞うはあの日の春の華❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
冷たく蒼く透き通る冬の空に、春へと息吹く力を秘めたセピア色の枝、、、
私の好きな冬の風景です‼︎このシチュエーションで空を見上げると昔観ていた「冬の運動会」というドラマを思い出します。
何かと気も焦る師走真ん中月曜日の朝に、心を暖めてくれるカイロ更新有難うございます!華やかさは心を前向きに、色のないモノクロはそっと静かに心に寄り添ってくれるんですね。
そうして、まったり暖まった心を次の瞬間!持って行かれました‼︎
いい男過ぎるユノのマジ顔‼︎怒りの顔さえ愛おしい。怒りの顔さえ美しい。怒りの顔さえ優しいんです。ほんとに、もう「どんだけ〜‼︎って言いたいです。ちっちゃい頃から妹を可愛いがる優しいお兄ちゃんだったんでしょうね。かけがえのない大切な妹を守るべく東奔西走していたんだろうな。
ジヘちゃんとして生まれて来たかった‼︎ユノの恋人ではなく、ユノの家族になりたいです‼︎それにしてもジヘちゃんも美しかったけど、あのお祖母様の美しくてお若い事にびっくり‼︎です❗️

いつもの帰り道でユノに逢えたらいいな、駅の改札抜けたら「ちゃみ」が微笑んでくれていたらいいな‼︎「white」エンドレスで聴きタイアです。
私も「ファンミ」のwhiteばかりです‼︎大阪ファンミの生歌に思いを馳せて小さい幸せに浸っとります💕

雨模様!双子ちゃんのお星様☆☆見えずしまい!
代わりに「ソーセージ姉妹」様が、舞を披露してくれました。
私的には、こまどり姉妹の「ソーラン渡リ鳥」を舞って欲しかったけど、
ピーナッツの「恋のバカンス」へ行きましたか?
素晴らしいコンビネーションダンス有難うございます!

haruno様♡駅までの道、走りながら、いつも隣に一緒に走って頂いてます。勝手にこんなとこまで連れて来てしまいました。スピバゼン❗️
フラッシュバックのように、見たこともないこの街の風景がharuno様に見えていたらいいなって思います。ほんとに勝手に、有難うございます。
心はともに❗️心はそばに❗️時を駆けるプルルンセチア鴨!の皆様(^o^)
私達にしかできない萌え方で年末の山田、越えて行きましょうか❗️
穏やかな火曜日になりますように‼︎有難うございます。

入院が、お車でヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
モノクロ運転、暫しがむばってくださいね‼︎お大事に〜‼︎

マジなユノヒョン^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

大好きなwhiteがピッタリの季節なんですね…もう…

夜警日誌…録画したのいつ観れるかな❓そろそろ容量がヤバイような^_^;

Gyaoはまだ全然…

でもでも…KPOP HERO のあのシーンはかなりの名場面です✨(私の中では…)

ユノヒョーーーン❗️
コリは…TVよ〜🎵
そんなぁ 大丈夫だからぁって言いたくなるユノヒョンがたまらなく愛おしくて…

ジヘちゃん対する思いが伝わってきます…

harunoさんのゾクゾクポイント♥️
私もたまりましぇ〜ん(≧∇≦)

ふたご座流星群見たかったなぁ…何も…

カシスオレンジ良いですね〜🎵

ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります🎵

harunoさん
「順調に走ってます」嬉しいです✨

今日もありがとうございます♥️

部長~\(^o^)/

harunoさん皆様おこんばんは~
部長カシスオレンジなんですね✨シャレオツ~
私はビールにトマトジュース入れちゃうレッド愛派でえす
お首カクっ逝っちゃいますよお萌えますよお(///ω///)♪
今日見たムソク様の話が、ちょうど妹イナちゃんのとこで
お目目うるうるの演技じーんときちゃった(;o;)
リアルユノヒョンとかぶっちゃう
このシーンの撮影も、妹の事を考えたら自然に涙が、という
記事みたような
部長の信じてはいけない夜警、名作傑作集!!
字幕なしでリアルタイムにみて翌日に仕上げて
ご披露していただき、今更ですいません
改めて部長の凄さを感じました(○_○)!!
ほんとにいつ寝てたんですかぁ
今日も忙しい中の首カク萌え萌え更新嬉しいです
ありがとうございました<(_ _*)>




12月15日(火)今月も折り返し地点だわ。u-know,u-know11/17のユノに逢えたんだ。

おこんばんは。肩が凝って痛いの。自分でもんだら余計にカッチカチになったの。その上、お灸して襟を燃やしちゃった。

きっと誰か乗っかってる。悪い子はだれだ””ってユノSantaに言われたい。そんな季節がやってくるのななぁ。・。*。。・*;。・。;*

今朝harunoちゃん起こしに来たでしょ?5時半ぐらいに。胸騒ぎして目がさめちゃたですよ。

今夜ユノに逢ってきた。相変わらずのユノだった。元気♥
(チャンミン見たかなぁ。スティック持ってたよ。)

まだ手もちぶたさ→手持ちぶさた?でしたけど。

チャンミンもいよいよ訓練終わるしな。まだまだ道は続くぅ。。。

うとうとしてたらこんな時間だよ、飲んでなくても飲まれてる毎日ですよぉ。harunoちゃんもにぎやかにやっちゃいな。

また乾杯しようね。こたつde忘年会。ちぃ~す。

寝よ、寝るわ。もうあかん・・・・💤


夜警日誌

haruno様皆様お早うさんでございます。
皆様順調に走ってライサンますか。
あと少し、ゴールはそこまで。
頑張って行きマッショイワッショイワッショイ。

「夜警日誌」
時々速回しでズルはしましたが
一話も欠かさず! ! 観ますた。
山田かつて無い人生初体験。
いやしかしながら
ちと面食らいますた。
こちらの
「絶対信じてはいけない夜警日誌24時」が
私も!!
夜警日誌のすべてでしたので。ははははは
という訳で二倍楽しめますた。

ところで
ユノさんチャミさんは
お正月休みってあるのでしょうか。
身内でもないのに身内以上に毎日気になる二人。

♪♪もう幾つ寝ると かんぜんたい
は〜や〜く〜来い来い完全体♪♪

コタツ堂も大忙しだすよ❗️

harunoさん、部員の皆様
今日は朝からおジャマします。
harunoさん、
討ち入りも終わり、
ついに後半突入だすよ❗️
いよいよだすよ❗️
セカオワフカ瀬あわわ、、
年の瀬❗️
・・・
コタツ堂薬局より新薬の
お知らせです。
酒は飲んでも飲まれるな!
「シムリーゼ配合ティコンの力」
〆のラーメン、デザート
なかったことに!
「ユノポニョカットスリム」
忘年会のお供にどうぞ
ご愛用ください。
また夜な夜な酷使してお疲れの
目にはこちらをどうぞ。
「ホミンティアソフト」
人工涙液にホミンのあの液(❗️)を
プラス。コタツ堂オリジナルと
なっております。1日何回でも
ご使用いただけます。

お隣のコタツ堂サダヤスより
新商品のお知らせです。
お酒の強いあなたには
シムプロデュース
「オレ様のゴールデン‼️」
甘いお酒がお好みのあなたには
ヒョンプロデュース
「ぽくのイチゴ♡」
おウチde忘年会のお供に
どうぞお試しください。

お詫びのお知らせ
ポイント特典のフワモコ靴下は
ご交換のお客様殺到のため、
ただいま品切れとなっております。
お待ちいただくお客様には
コタツ堂イケメン店員より直接のお届けと
させていただきます。
なにとぞご了承ください。
尚、毎月6日と18日は
ポイント1.5倍となっております。
(サムさんに怒られないように
1.5守てね)
今後ともコタツ堂を
ご愛顧いただきますよう
よろしくお願い致します。

コタツ堂総支配人
佐田 夢

フカ瀬あわわ、、年の瀬なのに
腐ざけてばかりな鴨。
_| ̄|○
さぁ走れ走れ❗️
止またら2人に会えない寂しさに
潰されそうだから。
飲んで走て腐って飲んで走て腐って
「イン・ソウ・フ」
でガムバリます。
また来まーす❗️

舌ぺろユノ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

♪もういくつ寝るとかんぜんたい^ ^
いいですね〜

先輩とのユノをちょっとだけ観ました(*^^*)
舌ぺろユノ^ ^
緊張していたかな?お部屋乾燥している?
スティック握ってちょこんと座るユノがかわいいです(^O^)
打楽器いつ披露してくれるかしら?

SMTDVDの映像が出てました。
チャンミン!ドンへのお胸サワサワ^^;
ユノのをやって下さい(^-^)
ホントにユノとチャンミン出演場面だけ集めたSMTDVD出ないかなー。
2010年〜ぜーんぶ観たいです!

harunoさん、こたつ部で忘年会の時もカシスオレンジですね^ ^
梅酒が好きです^ ^1杯位しか飲めないんですが・・

部員の皆様と毎日わちゃわちゃしているうちにあっという間に年越しそうです(^_^)
今日もありがとうございました^ ^

まだ 浦島だわ

harunoさま みなさま
おはようございます(o^^o)
まだ 追いつきませんわーでも ユノさんの クビカクッ
覚えてます 有料で見ました 羨ましいこと 兄が欲しかったわー
忘年会ですねー今年も 無理だーって なんやかんや
飲み会してますが わたしは 日本酒でして エズラ的に
オシャレじゃないわ
harunoさま 飲み過ぎないで下さいよ〜〜笑
ありがとうございます*\(^o^)/*

今 モーレツに あっ痛い!

あぁ 鴨のよろこびに 赤色の月日よ
はじめて ふたりをみた 鴨のバカンス

甘くささやくような姉妹の空耳に合わせ
mamaは怪しい舞を繰り広げ
あきらめきれず今朝3時に 空を見上げましたが…

コーヒー片手に夜空を見上げ 星を待つ時間が 好きです
キットダレカミテル ツナガッテル
こたつに来るようになって そんな風に思う様になりました
北の部員さん 見えたのですね ヨカタヨカタ☆彡
首の痛みもともに 絶賛首カクっ中… ですよねぇ 

この先の晴れ予報 楽しみにしています
太っ腹なふたご座は もう数日 流れ星 放出の予定です
ソーラン渡り鳥 勉強します

harunoちゃん みなさん mamaはあったか梅酒で♡ 

No title

ああ こたつ堂の商売上手
新薬全部買いまつよ 
あの液・・・あの液・・・どの液でつか・・・もしかして・・・

もういっかいポイント引き換え狙いますよ
隣のサダヤスさんも同じポイントカードでいけますよね
交換早まった腹いせに
「ぽくのイチゴ♡」大人買いしてグビグビ呑んでやりますよ
店員さんの直接配達!!!時間指定はできますか?
玄関の掃除だけ←がんばります


昨日のテレビ見ました
フツーの軍人さんでした←普通の軍人さんがよくわかってないですが^^
溶け込んでました
それでも大っきい子が小さい丸椅子みたいなのを叩いてるのが
かわいくて
まだ音は出ないんでしょうね それでも叩いていたような
練習がんばってるんでしょうね
ありがたい放送でした
元気な爺さん あんな年寄りに私もなりたい
指揮のヨジャ様(よくお見かけするかた)綺麗で心配^^;

セカオワ年の瀬^^なんにもしなくてもお正月はやってくるんだから~
って言い聞かせています
元気で明るいカツオの境地
「ティコンの力」効きますね さすがこたつ堂GJ!




お土産たくさん持たせます♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ツベで見ましたがチョン・ユンホ君は元気そうでしたね。
「舌ペロッ」はチョン・ユンホでも変わらないのね( ´艸`)
撮影は先月の17日だったようで約1か月前のユノですね。スティック持ってたけど打楽器は何かな?太鼓?大先輩に可愛がられてるユノ。やっぱりお爺ちゃんと孫の図に見えちゃった(^_^)
忘年会やらで飲み会が続く鴨部員の為にコタツ堂薬局から新薬がw
「3種類」とも下さい。それと私は「オレ様のゴールデン」頂きます♪
特典のフワモコ靴下、イケメン店員が届けてくれるなら何日でも待ちますよ~♪あっ その際は「2人で」届けて下さいませ。
チャミには辛い物を
ユノには甘い苺をお土産に持たせますので(´∀`*)
KPOPHEROにはユノと同郷のお友達のシーンは入っていません。ユノが喧嘩を止める再現シーンも無しでした。
チャミは年下の仲間達と打ち解けて気軽におしゃべりしながら過ごしているようで。チャミも大人気のようです。←ナムジャに
ユノもチャミもそれぞれの場所でナムジャペンを獲得してるようで、こりゃ除隊後にはナムジャペンがたくさん・・になってるかも( ´艸`)
「レッドアイ」・・・久しぶりに飲もうかな。ただ、口当たりがいいので飲みすぎには気を付けなければ。

こたつde忘年会妄想中!

部長~~!!

シムくんがドンヘくんの胸揉んでました~!

バックハグからモミモミ♡してま~す。

ギャボーッ("▽"*) イヤン♪

きっとユノヒョンのお胸も、ね・・・♡
お互いに指が覚えてるなんちゃって(*/∇\*)キャ

このくそ忙しい師走に妄想de仕事手につきませんわ。

ワタシもトンだけのSMTDVD欲しいな~!
ベスト盤のお知らせはまだかしらん。
こたつde忘年会で上映会やりたいでつね!

特別上演 PC前のいちゃこら寸劇とか、
腐り度自慢とか。
スロ~で楽しむ東方神起とか。
頑張った部員さんにはこたつ部全員から大拍手!
いろいろ堪ってる部員さん用に吐出しBOXもありますよ。
部長と姐さんのご挨拶で始まって終わるんです。
最後に部員全員から部長へ感謝状と愛のkiss♡
とマッサージ器プレジェント♡
はたして終わるのかしら。
あ~楽しすぎる~!妄想忘年会で年末まで走ってイケそうでつ!
あ、ピーナッツもこまどり姉妹も歌えます!
リリーズも。
好きよ好きよ、こたつ~♪
こたつっ子達と歌います♪

おうちde忘年会「オレ様のゴールデン!!」ケースでお願いしますね。
お薬も全部下さいな!リアルに欲しいです!
ポイント○っぱいになりましたから、ふわもこ靴下寒いお国の二人のイケメンに贈ってあげてね。特別サービスでホッカイロとハンドクリームも付けてあげて下され。

スティック持ってちょこんと座ってるユノの写真見ました。
可愛いッたらないの。ロン毛じゃなくてもかこいくて...。

赤くて真ん中が斑のポインセチア、red foxとありました。
うどんではないよ。
キツネの尻尾のような赤い葉が玄関を華やかにしてくれてます。

今夜も雨模様・・・。
おうちdeぬくぬく出来ることに感謝・・・ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜警、首、煽る

師走の真ん中の慌ただしい中、更新、ありがとうございます♪

職場から最寄り駅までの住宅街に「夜警」と書かれた提灯を発見!
町内会の治安お当番のお宅なのでしょうね。門に煌々と掲げていらっしゃいました(^^)

夜警→ユノヒョン
あぁー♪(/ω\*)ユノヒョン、ユノヒョン
ユノヒョンとお呼びしたい、何時までも!

そして首で煽られたい!
煽る姿、満喫させて頂いた次第にございます。haruno部長、ご厚情に重ねてお礼申し上げまする。

毎度、ありがとうございます(^∇^)

リアルに下さい❤コタツ堂新商品

ホントは、爆買いしたいわ。
でも、独り占めは「ダメよ~ダメダメ」よね。ワカテル。
いいわ。18日に頂くわ❤(買う時、気持ちはいつも叶恭子)
でもって、こたつde忘年会に参加しちゃう♪

そーいえば、「ふたご座流星群」昨日は、あいにくの雨で
みれませんでした。今日も曇り空です。みれるかな?
駄菓子菓子
しゅてきな舞とハモリ声が聴こえましたぞ(^^)
皆さま、芸達者!! こたつde忘年会でも是非!!

黒まめ、披露するもの何もないな・・・歌も舞もイマイチかな・・・
ん~~じゃあ
部員さまたちが「どーじょ、どーじょ」って言ったら
熱湯風呂に入るわ 熱いおでんも食べちゃう!
そしたら、部員さま
「お前バカか」って言ってね❤

おっしゃ!こりゃ、いきおいつけなきゃ!飲まなきゃ!!
なので「オレ様のゴールデン!!」は、箱買いでいいですか??
そしたら「シムリーゼ配合ティコンの力」も箱買いで←

部長、部員さま いつもありがとうございます。
忙しくて、さみしいけど
楽しくて嬉しいで腐♪

観ました~♪

harunoさん、みなさま、こんばんは☆

KPOP HERO、ちょっとずつ観ようと思ってたのに、もうちょっと…もうちょっとで結局全部観ちゃって次の日がツラかったなぁ…。ユノとチャンミンのことに関してのお預けは相変わらず無理でした(^-^;
そして。harunoさんのKPOP HERO語りが聞けるなんて嬉しいです!!幸せだ~(^-^)v

harunoさん、いつもありがとうございます(*´∀`)♪
あっという間の12月、たまには深呼吸して
息抜きもほどよく、身体にはくれぐれも
気を付けてくださいね!!
いつもの萌えチャージいただきました☆

マジで首痛(>_<)

こたつde忘年会 盛り上がってますねー

いやぁ 昨日は歌った 歌った♪
へっだーんに煽られ
I don't knowで逝きました
途中 バカンスもフーガも
パヤパヤしました♪

こたつ堂新商品
私甘いお酒がお好みなので
「ぼくのイチゴ」頂くわ❤←同じく恭子調
あ ボイント1.5倍の18日にまとめ買いで←
やっとポイント貯まるん
は~や~く来い来い イケメン店員♪←字余り

姐さん お灸気をつけなはれ
私もよくやる←
マジでガチで 首カク 首痛 肩カッチカチ
週1マッサージが最近のルーティンです
こたつ堂で肩凝りグッズ
開発してくんないかな マジで
すぐポイントいっぱいなるわ←

てな感じで
12月も折り返しです
あり得ないマジであり得ない

harunoさん
みなさん
逝く時は一緒!
カクカク…

久しぶりに毛ました。

こんばんは。

why?で首をカクッすれば
ペンがオチルこと、ユノって分かってるんだよね~
でもジヘちゃんの彼氏候補見て、カクッしたら
鴨たちがゾクゾク萌え苦しむとは、気付いてないんだよね、きっと。あ~~、ユノがお兄さん、という人間の存在!!

知らない間に、コタツ堂に新商品が沢山…。
全部まとめてください

ヒィーーー❗️漏らし王子〜❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
股股すみません、
どーしても、報告しないと
いけないことが❗️
チャミのSOHUインタビュー
という中国TV動画
観ました。。。
ガクガクブルブル。。。
部長、大変です!
チャミの右手が、、
マイクの先をイジイジクリクリ。。
先っぽをクリクリ。。
_| ̄|○
8分間ずーっとやってますた。。
韓国語に中国語の字幕で
ミジンコも分からず
ずーっとクリクリ観てますた。
たまに左手で抑えるんだけど、
またすぐ右手がクリクリクリクリ。。。
そうか、、いつも右手か。。
そんなにユン峰が恋しいか。。
_| ̄|○
harunoさん、
ぜひご覧あれ〜❗️
明日のユン峰まで
待てませんだすた❗️

「共」「待」「腐」「漏」
「妄」「吐」「穴」「股」
「毛」・・・
え、どれも違う?
_| ̄|○

また来まーす❗️

もう…16日✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

教えて⭐️ユンホ&チャンミン
更新してました〜🎵
ふむふむそっか〜(≧∇≦)

色々新商品が出たんですね〜✨
えーっと…
「ユノポニョカットスリム」と「ホミンティアソフト」と甘いのが好みなので「ぼくのイチゴ♡」お願いします(≧∇≦)

安心したくて…行ってきました。
相手の方の立場を考えると心苦しいのですが…
調剤薬局のお兄さん…アレ❓なんか❓私の目線に合わせてくれてる❓
コレって…チャミがドラマ撮影でメイクさん❓の身長に合わせて脚開いてたのを思い出しました(≧∇≦)

ユノチャミに繋がっちゃう^_^;

harunoさん
えっ❓もう水曜日…
早いなぁ^_^;

今日もありがとうございます♥️

せめて、声を聴かせて‼︎遥かなあの日へ届くように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
歌う声が聴こえてきたような、ふと立ち止まり耳を澄ましてみます。
風の音?道行く人の話す声?街の雑踏?
いいえ、この声は忘れることのない優しい人の声!
心の中にいつも一緒にいてくれる声!
帰る場所は此処にある!と私を導いてくれる声!
大好きな貴方の声が聴こえてきます❗️

蝦夷地の部員様♡双子ちゃん流星群観れて、最高のXmasプレジェント‼︎
ヨカタです‼︎黙ってましたけど、肩に乗っかっていました‼︎
だから首カクッてなってしまったんだと思います。スピバゼン❗️
あ〜💕ともに魅せて頂いた双子ちゃんのお綺麗なこと‼︎
どちらがエミさん?どちらがユミさん?
今夜、なんと‼︎三倉マナちゃん、カナちゃんが「恋のバカンス」歌っとりました‼︎なんか、コタツの場外アピール‼︎ゴイスーです‼︎
そして、私は謝ります‼︎足首ペコリ!ちょっと待って、ちょっと待って!
これ、意外と難しいです❗️足、つりそうになりました‼︎

mamaさまの「ソーラン渡り鳥」の舞‼︎楽しみに待っときます。
ヒェ〜💕mamaさま、舞も舞われますか?コタツにも「どんだけ〜さん」いらっしゃいました❗️

今から、「コタツ堂」の掘り出しもん(ホリエモンではありませんよ)探しに行ってきます。えっと、えっと何があったか、全く思い出せない‼︎
プルルン、プルルン、、、ムソク様が屋根に飛ばした靴はおいて無いですか?あれ、すっごく欲しいんですけど。それと「haruno様」監修「絶対信じではいけないムソク様」DVD‼︎佐田夢君が隠しているらしいです‼︎

haruno様♡コタツで「カシスオレンジ」かんぱーいしたいです‼︎
だからharuno様♡も皆様も元気でいてくださいね‼︎
腐海くて、腐ばらしき、腐るぐことのないこの絆!大切にしたいです‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️永遠のユンホウ日、貴方とともに❗️
穏やかな風吹く水曜日になりますように‼︎

ひさ〜しぶりにお月さまGET❗️思わず「たっく〜ん💕」って叫んでしまいました‼︎ユノスマイルの綺麗な三日月❗️バチ持って太鼓叩いとりました‼︎

姐さま‼︎襟が燃えたんですか?ダイジョブですか?
きっと、サダムのやきもちですね‼︎お大事に〜❗️

ププ😆💨

harunoさん皆様おこんばんは~
夜警みてたらこんな時間に
ホミンティアソフト下さい
気になるホミンのあの液(ФωФ)(ФωФ)←
アレですか?やっぱアレが入ってるんですか?
股股妄想列車に乗っちまうじゃねーですかぁ
お月様も双子流星群も見えないけど
心は繋がってる
昭和であったかいこたつ 大好きだよー
harunoさん今日もありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月16日(水)やっぱ、やぎょんのユノはキュートすぎて萌え禿落ちる。サダムだってドンへみたいで可愛いわ。(怒られる)

おこんばんは。お天気よかったので、高圧洗浄機引っ張り出して、ぷっしゃ~~。これで頭洗ったら、毛穴の奥まできれいになるだろうな~と、すっと手を出したら、ちぎれそうだった!!

やばす。ほんとに禿飛びそうだから、よい子は余計なことしないように。

本日やぎょん祭りです。BSと衛星Hいり混ぜながらだから。でもいいの。haruno式とリアルのダブルスタンダードだ~か~ら、どこから入っても全然OKね。

意外や意外。キサン君にうるっとなったわ。ユノがサダムって言ったら、恥ずかしくなったわ。へへ・・・・

リンとムソク添い寝に、おへってなったわ。

なんちゅうても、ムソクの目がきらっきら✨してるですもん。口がいつもおちょぼなんですの。

これは年末年始のダークホースになるかも。夜警リターンズinこたつ。

harunoちゃん、じぇひとも。字幕ありは落ち着きますし。思い出詰まってますし。観なはれ。

女子絡みないのがほんと安心よぉ。恋は実らぬ方がいいのだから。

今から年末こたつde忘年会の余興と、どぶろくを仕込みしときます。harunoちゃん、BRINK BRINK踊ろうか。腰やわらかくしといてね。ぶりんくぶりんくぶりん・・・・く。はっはっ。

冬将軍が大陸からくるそうです。ユノ打楽器兵なら大歓迎だけども。
二つ賢くなったわ。打楽器=たあっき。サイ=こっぷるそ。

仕事を覚えろってな・・・((´∀`))

おやすみするね。歯ブラシ外すわ。雨で足滑らしたらあかんよ。エスカレーターであやうくズーシーホーキーになりかけたし。

チャンミンもうすこしね。ユノうまくなっただろな。てけてけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘年会もたけなわです(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日は暖かくなって、夜は寒くなるようです(>_<)
韓国は寒いでしょうね。

こたつ部では毎日忘年会ですね^ ^
余興楽しいです(^O^)
手拍子なら自信あります!

ムソク様はやはり字幕でノーカットで観たいです(^^)
年末TU○AYA通いできるかなー?

チャンミンが、食事係でテーブル拭き拭きしたと知り、毎日頑張っているんだなぁと愛しくなりました^ ^
明日、修了式ですね^ ^

harunoさん、本当はいろいろ考えるところもあったでしょうが、こたつ開放のままにしてくれてありがとうございます^ ^
本当に感謝しています^ ^

今日も心はともに^ ^

ほわいとーーーー(ToT)/~~~

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
お顔がシャープなマジ兄さん♡つき更新、ありがとうごじゃいます♪

あぁ~
今年は何でこんなに月日が過ぎるのが速いのか…
トンペンとしては、嬉しいことなのですが。

オンマとしてはまぁ~やることがおっつかず…風邪ひいてゴロゴロしてたツケが来たんでしょうな(^_^;)

早く治すために、食べて薬飲んで寝る!の生活だったので、年末年始を前に、すでにポニョってしまいまいすた(+_+)
「ユノポニョカットスリム」下さいな♪

やっとクリスマス「とぅりー」を出しました。
我が家はサンタさんへのお手紙をツリーに飾ると、ぷれじぇんとがやってくるシステム(!?)になっているので、これは急がねばと…

散らかってる部屋も、カブトムシ長男のせいにして見て見ぬふりしてたけど…いよいよそうも行かないようです→散らかしたヤツが片付けろー<(`^´)>

そう、K-POP HEROですね!!!
いつだかの公開の時に、それはそれは憑りついたように観てました。
「これをどうにかして自分のモノにしたい」→おいw
そう思った私は、PC画面をビデオカメラで撮影するという作戦を思いつきました。

駄菓子菓子
カメラ固定して撮るんですが、コロコロ変わる映像に、どうしてもピントが合わず…
何度試してもうまく行きませんでした(*_*)
あの数日…あの数時間…なんだったんだろう…
がっくし→絵文字が出ない(ToT)

今回のはまだ観てないんですけどね。
いいとこどりのK-POP HERO、何度味わっても美味しくいただけますよね♡

やぎょん、観れているみなさんがいるようで嬉しいです!
ムソク様、美しくてそしてまっすぐで、本当にスバラシイ!
しゅてきな役に巡り会えて、良かったなぁって思います。
その後も他のドラマ観てますが、やぱーりムソク様の殺陣はピカイチです!

みなさんが「White」と言うので、私もクリスマスCDとともに出して聴いてます。
無性にPVが観たくなって…昨日夜中にガサゴソ…
あれ?
ガーン…(@_@;)
私、持ってなかったんだわ…アルバム「TREE」B盤に入ってるのはお腐書きだわ…
ちっ
とりあえず昨夜はガマンして寝ました。
PV集、ぷりーず(ToT)/~~~

ソーセージ流星群、まだチャンスはあったんですね!?
どうしろって言うのよ(-_-)ってくらいどんよりな空でした。
昨日は久しぶりにお星さま見られて、ホッとしたんですが…
もっとずっと眺めてれば良かったなぁ。
今夜も見てみます。

前も思ってたんですけどね。
ゴールデンとかイチゴとか、リップクリームあったらいいのにな。
ハチミツ配合女子力UP、つやつや「ゴールデンハニー」と
ビタミンたっぷり、ほんのり色づく「パールレッドストロベリー」
佐田さん仕入れてくださらないかしら。

最近…
トンの情報もそうなのかな?
振り回されるストレスが減ってきたせいか、なんだか落ち着いてきてしまって。

こたつも覗いてはいるものの、みなさんのコメ読んでるだけで満足してしまって。
なかなかお顔出せずスミマセン(^_^;)

私はフルーツ系のチューハイか、のんあるでお付き合いします♪
harunoさんに「かもさんゆうびん」届きますように。

さて、もうひと仕事ふんばりますか!
週の真ん中ゆんほう日、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

今日は、関東の気温20度もあり、車の中は半袖でもいいくらいでした(^_^;)
明日は又、寒くなるそうです(>_<)

今日は、たっくんの服の整理してたのですが、引き出しの一番下の秘密の場所…
迷って迷って、withのlive写真集を見てしまいました(*^_^*)
ユノチャミの潤んだ瞳、鼻筋、唇、そして、綺麗な指先まで、素敵すぎて言葉になりません♡
そして、そして、ユノヒョンの涙、チャミの涙…時間は過ぎてるのですが、あのときの二人の気持ちを思うと、ヤッパリ涙か出ちゃいます。
いかんいかん!!
自分でテン上げに!!
あと、16ヶ月で、ユノヒョンが戻ってくれて、チャミは20ヶ月。
それで、2017年10月には二人で、さんまさんのトーク番組とか出てくれて、そして、トントンと日本のスケジュールが決まっていくといいな~とか(*^^*)…うまく言えないけど(>_<)

もしかしたらと思ってたガン健診、大丈夫でした(^^)
今日は、たっくんとベランダで…夕方5時には、南の空に猫ひげスマイルのお目目♪かわいい三日月がぽっかり出てました(=゚ω゚=)
Jyuピターさま。いつもいつも思ってくれて、ありがとうございますm(__)m

harunoさん。
今日もありがとうございましたm(__)m

今夜はおとなしくしてようと思たけど、やぱり来ちゃったテヘペロ❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
いよいよ明日、
チャミに会えますね。
ご両親と同じくらいアタシもチミに
会いたいよ〜。。
ま、ヒョンの気持ちには負けますけどね。
2人はいつ会えるのだろう。。
_| ̄|○

・・・
コタツ堂より新店舗のご紹介です。
「トンdeアロマサロン」
神の手を持つと言われる
2人のカリスマセラピストが
施術致します。
♡ハードメニュー
コタツ堂薬局オリジナル特別配合
ハーブ シームオイルを使用した
全身マッサージ。頑固な凝りもスッキリ、
強めのマッサージがお好みの方はこちらがおすすめ。
オプションとして
毒舌浴びセラピーを追加することもできます。

♡ソフトコース
コタツ堂薬局オリジナル特別配合
ハーブ ユーノオイルを使用した
全身マッサージ。心も体もリラックスしたいと
いう癒しを求める方にはこちらがおすすめ。
オプションとして
ムソク斬りセラピーを追加することもできます。
通常1時間15000円のところ
年末特別サービスで
1時間1500円でのご奉仕です。
年の瀬の慌ただしさに体が悲鳴を
あげているあなたへ
コタツ堂からクリスマスプレゼントです。
ご予約はお早めに。

コタツ堂グループ総支配人
佐田 夢

どんなに手広くやっても顧客が絶えない
コタツ堂。。。
経営者達がこぞって研修に来てるとか
来てないとかラジバンとか。。

アタシもコタツde忘年会参加でお願いしまーす❗️
USJ君連れて行ってよかですか?

harunoさん、アタシも
「絶対信じてはいけない」が
全てです。てか、こっちが公式。
いつでも足バタバタを思い出し笑いできます。
ミジンコな日々を笑て乗り切れます。
腐晴らしい世界を
ありがとうございまーす❗️
また来まーす❗️

2週間後は大晦日(>人<;)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ…修了式おめでとうございます✨
ご両親も心待ちにしていたでしょうね(*^_^*)

昨日は部屋に飾ってありすぐ持ち出せるCD「サクラミチ」をレンタカーに持ち込み久々聴いたらウルウル。・°°・(>_<)・°°・。こんなんでいかんいか〜ん❗️
で今日は「WITH」🎵
東方神起最高♥️
やっぱりこーでなくっちゃ(≧∇≦)
落ち着くなぁ✨

「トンdeアロマサロン」
癒しを求めて「♡ソフトコース」と思ったけど…「♡ハードメニュー」も気になるのでどちらも試してみたいです✨
毒舌浴びセラピーのオプション付きで❗️予約が殺到してると思うのですが大丈夫ですか❓よろしくお願いしますm(_ _)m

チャミがテーブル拭いてる姿を想像して…そこに座りたい♥️

ガン健診大丈夫で良かったですね❗️昨日は久々三日月見えたんですが…

21年前の昨日は大雪だったけど…今年はまだみぞれっぽいのが降っただけで…

年賀はがきの受け付けも始まり…まだまだそこまで辿り着けないけど2週間後ってもう大晦日だなんて(>人<;)

harunoさん
1年前の記事へ…帰ってきたらもう次の日になりそうですって…。・゜・(ノД`)・゜・。それほど大変なのに…

ただ重なり合って〜🎵の2人可愛い〜♥️
ユノチャミはホタルナ デートしてましたね♥️あのサインは今❓

今日もありがとうございます♥️

貴方を守る風になりたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
冷たい風に吹かれて、過ごした日々を思います。
出逢えた奇跡がこの胸に溢れます。
この空を飛べたなら、貴方に逢えるのでしょうか?
いえ、いえ、逢いたいわけではありません。
今、こうして自由にあれこれ宝物を探す時間が大切な事に思えるのです。

何やら、とても美しい完璧なツーブロックの神様のようなユノの横顔に、
この人に出逢えたことさえ、真実なのだろうかって思ってしまいました。
今は人間に戻っていますか?貴方が人間ではなくなる時、世界は再び動き始めるんだと思います。
シム チャンミン君‼︎修了式ですか?おめでとうございます❗️
きっと、ユノみたいに「最優秀、、、」もらえますね‼︎
あれから一ヶ月、寒さも厳しくなりました。
青年は大人になりました‼︎そして私は思います。
明日からも、こうして生きて行くのだと‼︎
その前に、せめて2人の再開祈ります‼︎

3日間、突っ走りましたら、、、何と「コタツ堂」が支店出し取りました。
この足、ユーノオイル、リクエストします。

haruno様♡も今日あたり、足を休めた方がいいと思います。
コタツ背負ったままでは背中も痛みます。なんかイケメンが足やら肩やら、あれやら、これやら、ほぐしてくれるらしいっす‼︎マジらしいっす❗️
カシスオレンジ付きとピーナッツ付きで1,500円らしいっす❗️
信じることなかれ‼︎のサダムもいるらしいっす❗️
僭越ながら、お供させて頂きます。

心はともに❗️心はそばに❗️時々はサダムとともに❗️
穏やかな風吹く木曜日になりますように‼︎

そっか‼︎ユノの「サダム」聴いてみたいです。
正月休み、チャレンジします💕私はG○O派です‼︎

こっちこそ、スピバゼン‼︎昨日練習した足首ペコリ!
お月様に、勝手に「たっくん」と命名式してしまいましたよ❗️
検診結果、ご無事でヨカタ❗️ヨカタです❤️
念の為の部員様♡も何事もなくヨカタ、ヨカタ❗️です‼︎

有難うございます❗️

12月17日(木)やったね。チャンミン。凛々しくなったかな。いやいや、そのままの君でいてね。

おこんばんは。ぐだぐだ・・・うたた寝で悪い夢見たよ~ん。
ガレージどこだったかわかんなくなって夜中街をさまようの。

たかだか一時間くらいなのにね。時間旅行すごかった。。。
きっと夜警観てたからだわ。サダムわろてた(´;ω;`)ウッ…

昨日のエスカレーター滑りでやっぱり今、太もも筋肉痛です。ユノひょんみたく張りつめてまふ。ぱんぱんでふの。

ぶりんくぶりんく・・・きついかも。だからね、いごまんあるご・・・にします。テラッテラのぱつんぱつんのズボン履こう。

「愛してた~の~は~、おろかだけれど いちじゅなやつと・・・」
スローだけれど、腰遣いはむじゅかしからね。

練習しといてね。

チャンミン(*´▽`*)わーーい。
いよいよですね。断髪式の衝撃からもう4週間ですか。あの切ない歌とチャミの決意に満ちた笑顔が懐かしいです。

一歩前進。自分を見つめられる時かもしれないね。哲学の本もいっぱい読めるし、英語の勉強だっていっぱいできるね。

歌だって演技だってもっと磨けるね💛

ユノにまた近づけるわ。どうしよう。ユノ、ぽくも終了式出るって言ったら。。。。音楽隊に忍び込んでぽくぽく叩いてたら。

ユノならやりかねん。だってユノはいちじゅだ~か~ら~。

ふたりに負けないように、あたしたちもがんばろ。チャミおぱいサワサわマッサージ機とユノバックハグ付きマッサージ機を開発してくだはい。

支払いはharunoちゃんでいいか?

よい日になりますように・・・・健康で安全で穏やかな一日でありますように。

ほんじゃね~。さぁいくわよ~。楽園まで。おやすみね。


White記念日

会いたくて 新宿行きに飛び乗った 今日は私の White記念日

副都心の喧騒と量販店の売り子さんのマイクの声
入り混じる少し控えめな歓声 喫煙コーナーの煙のにおい
緊張と興奮でぶれぶれな画像 三つの大画面を右往左往
何より誰より この場に居ることに 驚いていた
ガラ携のムービーに保存されているユニカビジョンのWhite

2013.12.17

生どころかPCの画面より大きいふたりを見たこともない
Bigeastに入会したものの会員証もまだ届いていない
こたつも覗くばかりだったmamaの 大切な手ぶれWhite

harunoちゃん みなさん 今日もいい日になぁれ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~…年末だわ。

部長&部員様方、みなさん年末のあれやこれやで忙しいでしょうな~…

本当、ふう~…ですわ。はぁ~…ですわ。


最近、意識して自分にユノチャミを注入しとるんです。
栄養剤ですな。なんだか色々有りすぎて、ケーキが届いてから「あ?やべぇ…パーティー準備してなかったわ。」と
なりそうなくらい、本意ではないことに気を取られている
自分がいる。


あ、でね。強制的にユノチャミ注入を意識して楽しむように
しておるのだか…


ほんっと……


ユノ……良い男…。:+((*´艸`))+:。


ユノが隣にいてくれたら、きっとあたくし…

この先何があっても生きて行けそう…うふ。

チャミはね、また違う時に必要でね。
今はユノと一緒に暮らしたいの。あ、でも片付けさせられたり
イラっとくるか…長T着て下を履かないで歩き回ったり…


_| ̄|○


…だめだな。イラっとしたら意味ないな。

だけど、今はユノに守られたい…。
うちの赤褌旦那も胸板厚くて腕も脚も長くて背も高い。
でも…違うの…顔が…←当たり前だろ

ユノに包まれたいの…いやだぁん…。


あ、部長カシスオレンジ?

私も皆さんの宴会場でオールフリーのみながら
タコせんべいくわえて参加してますわ。

師走、頑張って乗り越えまっしょい。←お前がな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットde予約

トンdeアロマサロン 予約お願いします
首凝り 肩凝り 四十肩のトリプルスリーなんで
上半身ハード 下半身ソフトの
贅沢メニューで
ムソク斬りも毒舌浴びセラピーも
オブションでつけてくだされ
佐田夢総支配人 いつもながら商売上手♪
サワサワマッサージ機とバックハグマッサージ機
開発お待ちしてます

ジェニーなんちゃらのユノ 横顔神だな
見事なツーブロック
スタイリッシュでありノスタルジック
韓国仕様であり英国風でもあり
気品と哀愁と色気兼ね備えて たまんねぇなぁ
よく見たら ショートパンツだわ❤
ヘアメイクさん衣装さん GJ!

チャミ 修了式おめでとう
よくがんばりました
チキンいっぱい食べれるといいね

サムさん サブちゃん
再到来です
カシスオレンジ飲んで
暖まりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

今日は、SAMさんです。冷たい雨が降ってます。
でも、道東の部員さんの辺りでは、氷点下-10度とのこと。きっと、外で濡れタオルブンブン回したらカチンコチンになるんですよね(>_<)
そう思うと、頑張る力が沸いてきます!

ジョニーなんちゃら(真似っこです(^^))
ほんとにユノヒョンの横顔にため息♡が出ます。
チャミのように、私も守ってもらいたい…キャー( 〃▽〃)言っちゃった~
チャミ…基礎訓練無事に終えて良かったです。お疲れ様でした(*^_^*)
でも、二人ともこれからも心配ですよね。

ユノヒョンよりは、チャミの方がお休みが多いのかな?二ヶ月ごとに2泊3日の休暇があるとのこと。今度は、チャミから愛に行ってね(*^_^*)

mamaさまのキラキラのwhiteな思いで、読んで私もドキドキしました。
部員さまのコメ。ほんとにいつも、元気頂いてるんですよ(*^_^*)
それと、最近ポチしてなくて、うずうずしてました。あれもこれも内緒でポチりました(^_^;)

姐さま。筋は痛めてませんか?トクホンの差し入れ送りました。←気持ちだけですm(__)m

harunoさま、部員様さま
長引く咳の風邪流行ってるそうです。気を付けましょうね(^^)/

ではではm(__)m

足りない!?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ(=^.^=)

今年もあと2週間ですか…
気持ちは焦っているのですが
カラダが動かない…
不足しています!
欠乏しています!!
ユノとチャンミンが足りません_| ̄|○


イケメンアロママッサージ
予約したいのですが
年末までいっぱい◯っぱいですか…
しゃーない
バックハグマッサージ機の
発売を待ちますか←

皆さま ユノチャミ不足を補うために
いろいろ工夫されているご様子

どっぷりとDVD鑑賞する時間もないので
私はもっぱら耳から神起←
Rise as God聴きながら
台所仕事
うーん…
やっぱ この時期
クリスマスアルバム欲しかったなぁ…

2016 Seasons greeting
素敵なショットが公開されてました
素敵過ぎて…コレ飾れないよ_| ̄|○
ホミビタンT補給にはなる破壊力だけど…
いつぞやの新羅のサジンみたいでし♡
届くのが楽しみ~♪♪ 

じんわり温まってきたわ…ドコガダヨ!
おやすみharunoちゃん
良い夢見れそうだわっ♡

鴨が. .

harunoさん皆様おこんばんは~
山の中にある私の職場から川が見えるんです
美しい風景に反して流れが早い川
最近、鴨さんがあちらこちらから遊びにくるんです
雪が舞う、穏やかな昼下がり事件が
あっ、鴨流されてるよ❗(○_○)!!
一羽の鴨さんがみんないる川岸からすいーっと
くるくる🌀回されながら流れていき3㍍くらいで
はっ❗と思ったかバタバタと鮭のように逆流をもがいて
みんないる川岸に戻ってきました
おー 👏パチパチ👏
鴨流されちゃったねー
気を失ってたのかなー
戻れてヨカタヨカタ(*´∀`)
珍事に爆笑と心配と戻れた鴨さんにみんなで拍手しましたよ✨
きっと夜警とかKPHとか視すぎ!夜な夜なキムヨナ
二人の事妄想しすぎて寝ちゃったのかな
←私だよ
はぐれなくてヨカタね鴨やん
ボーッとしてんじゃねーですよ
アア チャミに斬られたい 小言言われたい
チャミやーお疲れ様でした⤴
ほんと休暇がとれたら愛にいってほひい
マッサージはソフトコースムソク斬りオプションで
予約お願いします<(_ _*)>来年でも待ちます
今日もほっこりこたつあったかいんだからあ🎵
また姫様笑わせてもらいますた
赤褌ぱぱも何やらイケメンのかほりがするわァ
harunoさんくれぐれもご無理なさらぬようご自愛くださいね
ありがとうございます<(_ _*)>

無事修了したのかな。。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさん、
カシオレリバースしてませんか?
ダイジョブですか?
シーモネーター今年も発動だすか?
逆セク腐ラだすか?
・・・
トンdeアロマサロンより股の
お知らせです。
ただいまご予約殺到しております
ハード&ソフトメニューですが、
マッサージはオイルによる全身の
マッサージなので、紙パンツ一丁で
施術を受けていただきます。
ハードはキチンとタオルで
隠しながら対応できますが、
ソフトの方は大らかな対応のため、
期せずしてポロリがあるかもしれません。
ご希望により紙パンツ無しでの施術も
可能ですが、その場合オプションの
毒舌浴びセラピーがよりハードになります。
予めご了承ください。
尚、セラピストは紙パンツ一丁では
ございませんので、
あわせてご了承くださいませ。

@コタツ堂商品開発部
「あ、センパイ、大変です!
総支配人の愛人からのご依頼が!
おパイさわさわマッサージ機って、、
こりはもう腐ーゾクじゃないすか⁉️
健全なコタツ堂のイメージを損ないますよ!」
・・・
「いい、、いいよ、それ。
クックック、、腐腐、、、、。
作りな!」
え、マジですか?
GOサインですか!?
haryunoセンパイって、
も、もしかして、、。
商品開発部ナゾの
おかっぱお局
野田haryunoの鴨の一声により
新たな商品開発スタート。
今夜もコタツ堂フル稼動だす。。
_| ̄|○

非コタツ部員の方とのLINEのやり取りで
みじん切りと打ったら瞬時にミジンコ斬りと
変換されてしまった。。。アブネ〜。。
現実世界では細心の注入、、あわわ注意を
払わねば!ですよ、皆さん!

ユノぽくぽく観ました。。
ぽくかわいじゃないよかこいだよ、
じゃないよ、かわいだよ‼️

チャミ、ダイジョブかな。。
ゆっくり休めていますように。。

明日は穴金❗️ガムバルぞ❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

white日和!with日和❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サブちゃん!ステージ真ん中に出てきましたね。デビュー○○年アピールしてます❗️演歌とダンスのコラボレーション‼︎いいですね。
いつか、ユノちゃみと氷川きよしのコラボも観たいです❗️
え〜‼︎蝦夷地は、−10度ですか?ダイジョブですか?
人員点呼❗️ひとりは午前中に、ひとりは先ほど‼︎お姿確認できてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎コタツ堂のアロママッサージで身も心もあったまっとってくださいね‼︎何やら、バックハグなんちゃらという嬉しいマッサージ機もクリスマスまでには届くらしいです❗️ユノサンタからのプレジェントらしいっす💕

whiteアニバ‼︎嬉しいです‼︎部員様の想い出は鴨の想ひで🌸です‼︎
あの街なかの大きなスクリーンに流れる映像ですよね‼︎私も、あれ一度でいいから観たいんです‼︎どうか、地方でもやってください‼︎
地方をおいて行かないで‼︎地方みんにも愛の手を❗️
そして今日は、withアニバですよね‼︎昨年の今頃、「with」聴いて、ライブへの思いが半端なく溢れてきましたよね‼︎どれもこれも、やばいって叫んで
思わず一番はまったのが「DIRT」で、あの「オーオー」が頭の中でグルグル渦巻いて‼︎それで私は想像しています。来年の今頃のこと‼︎

haruno様♡突っ走りのゴールは、まだ見えてきませんか?まさかの心臓破りのような坂を越えてからのゴールではありますまいか?
沿道から、姐さまが手を引っ張るから、コタツで忘年会に寄ってくださいね❗️鴨の首ながぁくして待っとります💕
逢いたい人がいるのなら、それを待っている人がいる。

息子さんのお誕生日おめでとうございます❤️
21年前ですか?大雪だったのですね。大雪の日に産まれるなんて、とてもロマンチックですね❗️きっと素敵な青年に成長されたことでしょう❗️
神様がくれた、Xmasプレゼントですね❗️

心はともに❗️心はそばに❗️
人を想えば人恋し❗️優しい雨が降る金曜日になりますように!
有難うございます‼︎
ちゃみ〜‼︎修了式おめでとうございます‼︎え〜、警察官ですか❓

チャンミンお疲れ様

harunoさん、部員の皆様、遅くにこんばんは。

チャンミンは基礎訓練終わりましたね。
お疲れ様^ ^
写真が挙がって来ないかなぁとずーっと待っていましたけど・・
今日は(もう昨日ですが)チャンミンの元気な顔は見られないかな(;_;)
とにかく、まずは基礎訓練終わってよかったです(^^)
ユノも喜んでいるでしょうね(^-^)
ご家族に会ってチャンミンも嬉しかっただろうなぁ。
早くふたりが一緒の舞台に上がれるといいなと思います^ ^

harunoさん、もう夢の中かしら?いつもありがとうございます^ ^

皆様の夢にユノとチャンミンが出て来ますように^ ^

チャミ…修了式おめでとうございます✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ…修了式おめでとうございます✨

チャミのお写真見れないかなぁ❓と期待してずっと待ってましたが…雨と雪で野外修了式は中止になったんですね…
無事に基礎訓練終わって安心しました✨

ありがとうございます(≧∇≦)
来週帰ってくるのでいちごがいっぱいのケーキでお祝いすっべね〜と言ってます❓

harunoさん
毎日元気もらってま〜す✨

今日もありがとうございます♥️


訂正します^_^;

うとうとしてたら…あれま…「🎵」だったのに「?」になってます…
お恥ずかしい…
失礼しました。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

12月18日(金)待つ身は辛いけど、元気そうで安心したよ。ちょと一区切りだ。ふたり揃うまであと610日切ったよ。

おこんばんは。ようやく、ようやくチャミの横顔が見れましたぁ。

待ちくたびれて、ストーブの前で突っ伏してたしぃ・・・・こんなに秘密のチャンミンなんて。元気そうでよかったよ。やっぱりキミは神秘性を保つのかぁ。・。・。・*・。・・

もう次の訓練所に行ったのですと。うん、チャンミンらしいね。お疲れ様。

夜中むっちゃ寒くなってきたね。もう身体全体が痛いんだし。やぱ~り木曜日ってきっつ。

でも忘年会あるから、余興の練習は欠かせないわ。あと一日がむばるわ。harunoちゃんも、ちゃんとやるんだよ。さぼっちゃだめだよ。

ぐいんぐいんするぞ~~~。よこ一列ぶりんくぶりんくはきっとおどろおどろしくて、休暇取らせて招待したチャミには見せられないかもなぁ。

ユノならあ~は~は~って大笑いしてくれるはず。

ねっ♥みんなしんどいけどそれぞれの部署でがんばてるねぇ、harunoちゃん、みんな守ってくれてますね。ほんといい子鴨たちですね?

よっ、賢い。早く寝られるわ。ノロもはやっとるそうだから~~。じゃね。起きられるかな。おやすみ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

STAR WARS 観たことないのですけれど…

KYLO RENの持つ ライトセーバーが
赤ペンラに見えて仕方ない…
Tに見えてたまらない…

余興は これ持って 「ソーラン渡り鳥」 熱唱します
舞? 舞えるわけねーっすよ♡

驚きの愛○っぱいな記憶力や言葉の奥に忍ばせる心配り
こたつは 今日も 愛が いっぱい○っぱい

harunoちゃん みなさん ありがとうね

冬生まれは いちごケーキでお祝いできる んふっ
息子さん おめでとうございま…した 

丸い頭

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日の夜遅くにお邪魔して、チャンミンの顔が見られないと駄々こねたら、その後横顔を見られました(*^^*)
本当にお疲れ様チャンミン^ ^
空のお皿・・美味しい物お腹いっぱい食べたかな?
丸い頭が愛しいです♡
ユノからもらったであろう腕時計もしていましたね^ ^
もう次の訓練所に行ったのですね。

ユノもチャンミンも、来週は2日位クリスマス休暇とか無いのかなぁ?
ユノとチャンミンが逢えたら、ヒョン聞いて聞いてって経験した事感じた事話すんでしょうね(^-^)
ユノは優しい顔でうんうんって聞くのでしょう(^^)

harunoさん、今年も2週間切りました!いろいろ焦ります。harunoさんはきっと着実に走っていますね^ ^

部員様の息子さん、そういえば娘と同い年^ ^
おめでとうございます^ ^

金曜日ですね。皆様、リアル忘年会ですか?
こたつ忘年会では、♪ブリンク ブリンクですね〜
今日もありがとうございました^ ^

ベッド♡ホミンの威力

harunoさん、皆さんおはようございます。
チャミの修了式、残念ながら非公開でしたが無事に終わりもう次の教育場所へ・・・
お疲れ様でした。体調が悪いと見ましたが(風邪?)SWとワンコと一緒に写ってるサジン&歩いてる3枚のサジン見ました。
あまり無理しちゃダメだよ~(ToT)
2016年の「SMのTVXQカレンダー」は今回はスルーしようかなと思ってポチッしてなかったのですが、昨日流れてきたネタばれサジンを見て速攻ポチッしにいったのは私ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あれは・・・ヤバイ♡べ、べ、ベッドホミンですか:(;゙゚'ω゚')
届くの楽しみ♪
イケメンサロンの予約・ハードコースとソフトコースを日替わりで予約しようと思ったのですが、ユノの前で「紙パンツ」にはなれません(@_@;)
なので・・「バックハグマッサージ機」の発売をお願いします。予約しておきまーす♪
姐様、筋肉痛お大事にしてくださいね。

リアルイケメン店員さん登場です♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
ブルル
サブちゃん思いっきりきました!
帽子手袋マフラー完全装備でウオーキング。
きれいな星空と三日月でしたね♪

ハードコース♡予約しま~す!
毒舌セラピーの合間に流れるBGMはBUGでお願いします。
こんなご褒美が待っているのなら、あと2週間頑張りますわ。
アロマはユノの香りとチャンミンの香りでお願いしたい。♡♡
なんと、イケメン店員さんも白いバスローブ姿でベッドで待機中とか!
グッドタイミング!!さすがこたつ堂商品開発部!
どうしましょ!ムムム紙パンツ…。_| ̄|○

ユノヒョンバスローブの下は何もなくってよろしくてよ←
白いバスローブって・・・!!(*/∇\*)キャ
これから?スンダノ?

ワタシもマッサージ椅子欲しいです!
リアルに手首と腰に湿布貼っとります。
グイングイン出来ません(>_<)
商品開発部の佐田さん、よろしくお願いします!
バックハグ希望です!予約入れますた。

こたつde忘年会
どぶろくイッテもいいですか。
意識朦朧前後不覚酩酊泥酔夢の中。。。
ひたすらユノチャミに浸りましょ♡

昨日TREEバクステみました。部長のムソクの記事の間のTREE記事に導かれて。
ツアーT着て笑ってるユノがたまらんです。
MCもたまらんです。
二の腕ポリポリ名場面←もいっぱいあるし。
意識が遠のくんじゃないかってくらい全身全霊込めてフラフラになってステージにあがるふたり。本当にすごいふたりに巡り合えました。
ありがとう、の言葉しか出て来ませんでつ.。.:*・゜(´^`)゜・*:

チャンミン体調心配ですけど、こんな素晴らしいステージをやり遂げた君だからダイジョウブ!
修了式おめでとう、ご家族に逢えて嬉しかったね。

部長~ミジンコ続行中ですか。
ばったり倒れませぬようご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

チャミ、日本のコスメのイメージキャラクターに起用されたんですね(*^_^*)
もちろん二人が良かったけど、先にチャミが日本でのお仕事が決まって、いずれは二人の道が開けて行くのだと信じてます♪
ユノヒョンは、何のCMがいいのかな~??
メンズエステとか??
……背中だけでいいんですm(__)m
……ユノヒョンの背筋が見たいんです…キャー言っちゃった~( 〃▽〃)

harunoさん、
私の妄想♪順調に育ってますm(__)m

ではではしつれいしむした…○| ̄|_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも、何処までも、貴方と描く未来予想図❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
コタツの入り口に灯る外灯は、淡い淡いゆうすげの色。
孤独な夜に薄灯りの優しさを貰います。そっと寄り添う温もりに小さな幸せ感じます。愛は手にするものではなくて、心で感じるものだとコタツで教えて頂きました。耳をすませば、ユノちゃみの声「愛をもっと、愛をもっと」と囁いてくれます。言葉を口にするのは難しいです‼︎そんな全てを飲み込んで、コタツはいつでも温かい‼︎haruno様♡皆様(^o^)ほんとに、ほんとに有難うございます❗️

コタツde忘年会❗️余興も揃ってまいりました。
えー‼︎「ソーラン渡り鳥」熱唱してくれるのですね❗️嬉しいです‼︎
でも、あれは双子ちゃんのデュエットソング!相方が必要です‼︎
おっと、みつけましたよ‼︎何やら背が高く、胸板厚く、手も脚も長く、イケメンのかほりが漂う!姫様の赤褌だんな様♡ステージに上がって頂きましょう💕蝦夷地のお方です。きっと「ソーラン渡り鳥」歌えると思います。
姫様💕お借りしても宜しいでしょうか?
舞の方は、やっぱ‼︎mayちゃんに舞って頂きましょう❗️
mayちゃん❗️紙パンツで舞って貰いましょう💕
バックハグされとる場合ではねぇっすよ❗️

haruno様♡クリスマスイルミネーション🌺も華やかさを増してきましたよ‼︎期間限定の喧騒に身を委ねるのも、今は大切だとユノサンタとサダムが申しております。これは信じてもいい鴨💕
心はともに❗️心はそばに❗️ちゃみのそばにはユノがいてほしい‼︎
穏やかな風吹く土曜日になりますように‼︎えっ‼︎土曜日なんですか?
有難うございます‼︎

イチゴたっぷりのケーキ、いいな‼︎いいな❤️

早く2人が逢えないかなぁ❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は…屋根がちょっと白くなってましたが…降らなくて助かりました^_^;

チャミのお写真やっと見れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体調良くなかったみたいですが、お皿空っぽになってるから大丈夫だといいな🎵

日本のコスメのイメージキャラクターにって嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆撮影ってこれのことだったんですね✨
いずれ2人でよろしくお願いします✨

ありがとうございます(≧∇≦)
あとになって…全然触れてないのに…素敵過ぎます✨

娘さん同い年なんですね✨
昨日は…いつもの時間にお見かけしなかったので…あとになって安心しました🎵

いちごケーキ…あたりまえのようで…ありがとうございます✨

お月さまふっくらしてきましたね🎵

harunoさん
季節は冬でSAMいけどこたつはあったかいですね✨
あたたかさが沁みます…

今日もありがとうございます♥️



はぁ今日もムソク様たまらん

harunoさん皆様おこんばんは~
夜警面白い 信じてはいけない夜警鴨もね
夜警隊ムソク様ぞくぞくするロン毛万歳\(^^)/
目で語る演技いいよお(。´Д⊂)
ブルムリ年越しコンサートとかやってるんですね 
愛かわらず凛々しいなユノー
SAMさんだからヒートテックのおパンツとステテコ
送ってあげたい
ユノーチャミそれぞれの場所で頑張れ~
harunoさんも皆様もね あったかくしておやすみなさい




12月19日(土)今週もよくがんばた。馬さまのわんこがうちのぼくちゃんにそっくりでわろた。チャミそんなに見ないで。

がらがらがら・・・・おこんばんは。おっ、ここは居酒屋ですか。
怪しくもわもわした赤ちょうちん。開けたら、相変わらずの酔っぱらい子鴨たちですね~。

あん?そのトイレのそばのカウンター。あなた、ha~様じゃないの。ちょとそこいいかしら。

K:「あ~今週もお疲れさんでしたわな、」
H:「ええ。とっても・・・・」

K;(や~ぱりシャイなのな。目も合わさねえや)「ま、カシスオレンジおかわりします?」

H;「はい・・・・」
k;「今年もいろいろあったっすね。今日はユノまで飛び出したんだよ。チャミ可愛いよね。化粧品だってさ、そーいや今年の4月はさ、ほんと大変だったわよ。ほーんと泣きそうだったし。どうすりゃいいかマジ出島だったわ。よく辞めるの留まってくれたね。ほれ、するめ食べな。・。・。・*・。・・。・・」

H;「zzzzzzz・・・・」ちっ、寝てんのか。


って感じです。今長い爆睡から目覚めての妄想。リアルに浮かんできたわ。

もう一回寝るわ。土日リフレッシュしてね。バックハグに加えてヘッドホン機能付き。ずっとユノの日本語トークが身体を満たすバージョンがよろしいです。


じゃね。おやすみ。サダムリヤカー出してきな。harunoちゃん送ってあげます。サダムを食べないでね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック