スポンサーサイト


FC2ブログランキング

I miss U

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです








sora178.jpg 
SAMいですね。








でも


嫌いじゃないです。

SAMいの、嫌いじゃないです。






SAMいからこそ


ほっこり度が倍増致します。










tensu24_convert_20131227161204.jpg
「ユノヒョンにも逢いたい」









tensuc11_convert_20131228062145.jpg
「ユノヒョンにも逢いたい」











tiamo13_convert_20140810213800.jpg 
「ユノヒョンにも逢いたい」











treedo101.png
「ユノヒョンにも逢いたい」












timeslip3_convert_20131229054518.jpg
「ユノヒョンにも逢いたい」










_| ̄|○ウウッ・・ウウッ・・









そうだよね



そうだよね








あたしらもちみらに逢いたいが




ちみらだって逢いたいよね









早く逢えるといいね



うちらはお家 DE フィルムコンサートしてるからね。








いつもあたたかいお便りありがとうございます




師走


がんばってます



みなさんもがんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬のSAMさんは苦手…でもavexのSAMさんは好き

harunoさん、皆様、おはようございます。

時折垣間見られるシム・チャンミンのド直球ストレートな言動は、良くも悪くも五臓六腑にグサッときます。


われも人なり チャミも人なり


そんなおセンチなシム・チャンミンに捧げる歌


ゴッホより普通にユノチャミが好き~♪



チャミソロ木枯らしナンチャラが似合いそうな愛ある更新ありがとうございます。

ねー(^ν^)

あんにょん。
今朝は珍しく雨が降ってなく曇天です。寒いけど風がないからまだ穏やかで。
ねー、チャミ、ユノさんに会いたい‼️でしょうね〜💕ずっとずっと10何年も一緒寝食共にいた人がいないんてますものね。私達も会いたいけどねー。チャミの便箋可愛いかったですね。繊細な感じで。表現も彼らしくて。
師走の忙しい中だけど、コタツに入ってトンのDVD見ながら、みかん食べてダラダラしたいですぅ〜。
部長、更新ありがとうございます。m(._.)m

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

はい。
皆が会いたいのです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

まだまだ師走体に気をつけ
乗り切りましょー( ・`ω・´)キリッ

よい朝だわ。目はしょぼしょぼだけどね。

おはようございます。harunoちゃんの I miss youから思い浮かんだ歌がありんす。


はるかな はるかな 宇宙の片隅 こうして ふたりが 出逢った偶然・・・・・・・二人が歩いたこの道のり・・・・うぉうぉう

雨降るときには キミの傘になろう 風吹くときには キミの壁になろう

必ず明日は来るから♬


はよはよ二人の声で聴きとおます。はい、お出かけしますわね。

よい一日をね。have a good day。

お祈りの日や。チョコパイは ひとり一個だよ。がんばってポイント稼いでね、ユノひょんにも電話かけなさい。


何度繰り返し見ても嬉しい二人のサジン♡

haruno様、更新ありがとうございます➹
haruno様セレクトの写真で気分が➹
チャミの思いを胸を拡げて受け止めてますよね、ヒョンは♡

部員様
もうk pop heros ポチりましたか。デスクトップで
internete explorer→ツール→ActiveXフィルター(X)の✓マークはずす、をトライしてみて、という情報がnet に…。

ユノチャミ、haruno様、皆さまにwith love

Love Letter

メールでもなく コメでもなく
一通一通 あたたかいお便り ってharunoちゃんは言う
届いている かもさんゆうびん

東方神起のチャンミンは ファンともシム・チャンミンとも
線を引いている 気がしている
そのチャンミンが 時折自ら引いた線をひょいと飛び越える
切なくもあり 愛おしくもあり
そういう存在であることが嬉しくもあり
届いている 数多の赤い灯

「ユノヒョンにも逢いたい」
ふたりがこうしていることの大切さ 有難さを
今更ながら感じています

こたつがこうしてあることの大切さ 有難さを
毎日毎日感じています

みなさん いつもいつも ありがとうね

harunoちゃん ほんとにほんとに ありがとうね

逢いたい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

素敵なお写真ありがとうございます^ ^
前向きなharunoさんに(^-^)

ユノとチャンミンが見つめ合ったり、肩組んだり、触れ合ったり、ハグしたり・・
ほっこりします。
毎日SAMさんだけどほっこりしました(^-^)
ユノとチャンミンが、早く同じ舞台に立てるといいなぁ。

Gyao、途中まで観ましたが時間切れ(;_;)
今まで何度も観た番組だけど、今こうしてギュッとまとめてくれると嬉しいです\(^o^)/
やっぱり、ジヘちゃんの恋人探しの時のマジなユノが怖すぎて((((;゚Д゚)))))))笑いました←

harunoさん、師走ぶっ飛ばしていますね^ ^今日は少しゆっくりできますように。

お母様の引っ越しが終わられた部員様。お母様が喜んでくれたのが何よりですね^ ^

お休みの方もお仕事の方も、心はともに行くわよ〜←ユノ風に

寒くて。

harunoさん、みなさんおはようございます。

冬ですね。

今年は寒さがこたえます。

二人に出会ってから、いろいろ考えて、おしゃれして、わくわくして、年が10才くらい若返ったのに(自称)、ご本尊さまがかくれたら途端にまたふけました。

何か良いリハビリないですかね。

フィルムコンサートだけでは、乾いた心は癒やせません。困ったな。

二人のベストアルバムはまだかな。

エイベさんよろしくお願いします。


2人が早く逢えますように…

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

今日はもしかしら初雪❓…がやっと雨が上がり天気予報の雪マーク消えました。

「ユノヒョンにも逢いたい」
うんうん…そうだよね…私達もユノチャミに逢いたいけど…それ以上に逢いたいよね。。・゜・(ノД`)・゜・。

2人のお写真見てたら超切なくなっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

2人が早く逢えますように…

ありがとうございます。
我が家から北に位置してた実家が南に…その分雪も少ないのが助かります。

分かります。老けないで元気出してください(*^_^*)(自分も心配…^_^;)

どなたさまも良い1日を🎵

harunoさん
2人のお写真ありがとうございます✨もう…たまらないです(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日テレプラス

harunoさん、皆さんこんにちは。
SAMい日が続いてる中、心がポカポカほっこりうるうるする2人のダダ漏れサジンありがとうございます♡
ホントに早く2人を逢せてあげたい(:_;)
軍イベで2人が再開なんてこと・・・あるようなないような・・・軍がほっとかないような気もしますが・・・
さて、姐様が書いてたピンクと黒のスイカ(ストライプ)衣装の2人はケチミーカムバの頃の「Mバンク」ですね。
日テレプラスだけは結局解約せずにいたので録画して編集作業。チャミの指絡ませもバッチリ録画♡
この頃のユノのビジュアルがどストライク♡大好きなんです(〃ω〃)
日テレを契約してる部員様がいたら来年1月にトンの番組がたくさんありますよ♪
楽しみは「トークコンサート」←SJ、少女時代と合宿、ユノが破壊級の超可愛い顔ジャンケンを披露、2人のダダ漏れが激しかった番組です(ΦωΦ)フフフ…
さてと、これから大掃除のための材料を買いにホームセンターへ。
皆様も良い日曜日を・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山奥はもうすぐ閉ざされそうです

Haruno様
二人並んだ写真、やっぱりいいですね。
会いたいだろうね、ユノヒョンに。

そしてフィルムコンサート。
全くそのとおりです。
スタンディングはいやです。
ひっそりとこっそりとそれでもしっかりとサポートはいたしますから。
映画館で良いですよねー。。。
何回も通いますから。。。
かなり高いチケットでも買いますから。。。
非常事態なんですから。。。
スタンディングはやめて会場を増やしてほしいですね。。。
Harunoさんがそこにつっこんで下さってとっても嬉しかったです。
やっぱり私たち鴨の保護者です(涙)
昨日カラオケでパルッパッパーをライブ映像で歌ってきました。
ユノヒョンの愉快なおちゃらけに友達たちはクスッとしていましたが癒されます。
楽しかったです。
みなさまお勧めです。
今度はペンライト持って行って友達たちに振らせようかな!


警備の方をチャミに重ねて

haruno さんの暖かなブログ
とても楽しみにしております。
3度目の投稿になります。

渡韓して、景福宮を警備していた
好青年
日本の〇〇田大学一年して
兵役の為に休学して・・・・
と日本語ペラペラです。

チャンミンも貴方の様になるのねぇ・・・
と私

彼は今、大変でしょう。
応援して下さい。そして良い旅を
とニコニコしながら話してくれました。

行く先々で
沢山の韓国人に優しくされ
感動し、
こんな環境の中、ユノチャミは育ち
澄んだ 目、清んだ心になったのね
と感心納得しました。

コタツの暖かな場所
楽しみに読んでいます。

渡韓して、
あったかく幸せになった気持ち
おすそ分けです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逢いたくて逢いたくて…

harunoちゃん 皆さま
こんにちは♪

サムさんな朝
あったかな更新 ありがとーごじゃいます
こちら蝦夷地は
サムさんとサブちゃんが
肩組んでスキップしてるような真冬仕様←

2人の東方神起Mステ登場やTONEツアー
私の中では東方神起は冬のイメージ
熱い男達なんだけど
冬が似合う←あくまで本人の感想です

で…
私的には
Xmasアルバム
来ると思ってたんだけどなぁ…( ̄○ ̄)
◯イベ
頼むよ

まだ始まったばかりだしな
氷河期…
来年に取っとくのか?

夜警日誌
おさらいの旅に出まして
元気いっぱい!萌えいっぱい!!の
harunoちゃんに会って来ました!

夜警のこと
いろいろ教えてくれました
くまなげ(笑)とか…

ライサンを熱く語ってました!
ここでも◯っぱいぷるんぷるんの
振り付けに萌えてました♡
部長!!
流石です
ブレません(笑)

今日は日曜日
ユノヒョンもチャミも
休めているかしら?
サムさんサブちゃんな
厳しい環境の中
頑張っているのかな?

12月は
これから毎日山田続き←
コタツでココロとカラダをあっためて
明日っからまた がんばっぺ!!

harunoちゃん
そして運転される部員様
ブラックアイスバーンに御用心!!
 



逢いたくて×3 たまらないよ~

harunoさん。おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ
ほんとにSAMいですね~!こたつからなかなか抜け出せません。

そうそう、先月末の読〇新聞の地元版に、本県出身者インタビューということで、3日間にわたってSAMさんが載っていました。
harunoさん。さすがです!もしやご存知で「SAMいSAMい」おっさってましたか~(*゚▽゚*)??
SAMさんって、ほんとに「寒い」から付いたお名前なんですって♪
高校生のとき真冬に革ジャンとTシャツ姿で家出して、大宮のなじみのディスコで住み込みのウェーターとして働き始めたころ、着る服が無くて「寒いっすよ」が口癖で、店長から「お前の名前は今日からSAMだ!」って言われてニックネームがSAMさんになったそうです。
私、勝手に本名がオサムさんっていうのかなと思っていました(´`;)全然違うし。自分おバカ~
そうそう、プロフィールには「東方神起やV6のダンスの振り付けを担当」って紹介されてました♪この四字熟語←見ただけで萌え~
SAMさんのひととなりがよく分かるとてもいいインタビュー記事でした。切り抜いて取ってあります。

さて本題の萌えターイム♪
チャミのOh No!でですね、「ユノ~ユノ~強く抱きしめた」、「天邪鬼なのは君が好きだから」のとこでいつもムフフわかてるよってつっこんでしまうのですが、最近のチャミはとっても素直♡いいぞ、もっとやれ^^逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないんだよね(oTTo)

今日のおうちDEフィルムコンサートは、エムオンでやってたベストライブセレクションの録画です。DVD入れ替えなくていいしお手軽に楽しんでます。BGMにして大掃除のつもりがちっともはかどりませんわ(´∀`)はあ~~いつ見てもいい男だなあおい。。。だめだこりゃ、こたつDEみかんになってきた~。まあ今日はSAMいし大掃除は諦めようそうしよう。。。

harunoさん。今日も愛ある更新ありがとうございました。
どうもない♪大っっ好きです(´∀`*)

アタシも会いたいっ!いい男にっ!

こんにちは。
SAMさんと、さぶちゃんの季節ですね。冬といえば灯油と戦ってた昭和女子。今は床暖房でヌクヌクしてます。韓国でいうところのオンドル?

2人の兵舎は暖かいのかしら?
オンドルあるのかしら?チャンミン、ヒョンに会いたいよねー。あんなに、くっついていたんだもんね。話したいことが、沢山あるよね。ヒョンもチャンドラを心配してるよ。過保護なヒョンだから。

私も、ユノ欠・・禁断症状が出てます。
CSでの、あな注はユノ注入どころか・・((((((゜ロ゜; 先週のショックから、まだ立ち直れない。ここは、ユノペンであらせられる若尾文子さまに、ラブシーンの極意をお尋ねしなくては! ←どうやって?

安心して下さい。日テレ†我が家も見れます。←harunoさん、皆さん、いつもありがとう!癒やされてます。ユノとチャンミンのお陰で、ここがある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ、しゅてきなお写真❤

haruno さん 部員の皆さま こんにちは!

しゅてきなお写真 ありがとうごじゃいます。
ほっこり度が爆倍増致しました。

今日は、九州のしょんべん横丁もSAMさんです。
部長、部員さま あったかくしてね☆
更新ありがとうございます。


会いたいです。私も。

harunoさん、皆様こんばんは。
チャンミンの手紙、泣きました。
そーだよそーだよと。
やっぱり、やっぱーり!!って。
部長同様、フィルムコンサートin家日々やってます。
彼らはこれができないんだものね。
どうか危ないことのないように、元気で過ごしてくださいと毎日祈っています。

私達ペンも頑張ろーね。

いつもブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

私もSAMいの、嫌いじゃないし、むしろ雪が降るとかき集めて、玄関前に雪だるまを作っちゃうほど、大好きなのですが…
恥ずかしながら、冬になるとほっぺたが赤くなってしまい、いかにも、北国生まれがバレバレで、かまくらの中に入っているのが似合うぐらい、○| ̄|_ガックシなんです(>_<)

ユノヒョンに逢いたい…
ほんとに早く逢わせてあげたい(T_T)

夕御飯、おでんでした。
煮込んでて、雨戸を閉めようとしたら、湯気で窓が白くなってて、ついつい、愛合い傘で、ユンホ♡チャンミンって書いちゃいました。
私が出来る二人への思い。
早く逢えますように(T_T)

優しくて、ステキな青年に出逢えてよかったですね。きっと、部員さんの人柄が、そんな人達を引き寄せてるのだと思いますよ(*^_^*)

harunoさん。今日もぬくぬくのこたつですね(^^)
いつもこの場所をありがとうございますm(__)m

我が家の痩せちゃんも、発作がありましたが、ニコニコで今、TONE観てます(*^^*)

空気が乾燥してます。加湿器よりも、濡れたバスタオルをお部屋に干しとくといいですよ。←小児科の先生に聞きました(*^^*)

ではではm(__)m

奥サン、2マイメサジンノ3角帽ノ角度ガシンクロデスヨ。。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
フーーー、、
え、もう日曜の夜?
ウソダロマサカウソダロ、、、
今下山したばっかなのに、、
また明日から登山デスカ、、
_| ̄|○
なかなかの山田連峰、遭難しかけましたが、
腐臭を頼りになんとかコタツへ戻ることができますた!
あ、ユン峰に比べたらもう砂山くらいの
ヘナチョコですけどねテヘペロ♡
チャミや〜、これを毎晩登頂していたのか、、
さすがカブトガニを飼う男。
ちみにしかできないし、
ちみしか登っちゃダメよ〜ダメダメ!
_| ̄|○

すみません、毛だらない話はこのくらいにして、、
harunoさ〜ん、タイムリーなラブラブサジン、
アザーっす‼️
ご本尊はいないし山田らけだし〜
で、やさぐれ鴨だった心をジンワリ
あっためてくれますた。
ホント、SAMさんだから余計に
ホッコリしますね。
リアルSAMさんもSAMいSAMい言てるかな、
2人に会えなくて。。
そうそう、最後のギューは、
チャミからイッたのよね。。。
ユノの幸せそうな顔♡
あーー何杯でもイケる❗️
ちょうど去年の12月ですたね。。
今年は記念日になんか企んでないのかい?
SMさんや〜。
カブリーだけじゃなくビブリーも
首を長〜くして待ってるんだぞ〜。
巨大市場だぞ〜。。
コブリーもネギ山盛り背負ってるぞ〜。
お漏らしプリーズ。
あ、チャミから伝言しといてね〜。
(見てるでしょ、ココ)
今夜のコンサートは何にしようかな〜。
唐突ですが、アタシ、チュジラバのユノの
低音ボイスが大好物なんです。
何回でもイケます!
下半身生き返ります。
よし、毛めた❗️
今夜はコタツでチメクでwith♡
センパイ方、教えてくださり
ありがとうごじゃいます❗️
チキンとビール、、
チャミ、食べたいよね、呑みたいよね。。。
ごめんね、チャミ。。アタシも耐えてるから
チャミもガンバてね❗️
じゃ、with行ってきまーーす❗️
harunoさん、また明日から
一緒に走りましょねーーー❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも会いたい

harunoさんいつもほっこりをありがとう。チャミは漏らしてくれるなあ。←嬉しいからもっとやって~あたしもチミたちに会いたくてたまらないよ。コタツに入ってみかん食べて、ライブDVD観ますわ。

SAMい夜だから

シムチャンミン 漏らしましたね
あまのじゃくだけど
漏らす時は漏らす
ヤルときゃヤル
公開ラブレターいいじゃないのぉ❤
もっと漏らせ
こちとら 渇きまくってんだ

そう 夜警あるある
ムソクが登場がすると
Rock onされて字幕が追えなくなる件
「今なんつった?」とまた巻き戻し…
_| ̄|○

ちゅじらば
私も 後半の二人の掛け合い?がツボですわ

「毛だらない」「毛めた」ぷぷぷ
いつもありがとん❤
楽しませてもらってます

さて いっちょ
SAMい夜だけは~
あなたを待ちわびて~
失礼しました

harunoさん
ほっこりサジンありがとうございます❤
あったまりましたぁ

ユンポ抱えて 寝ます

ユノ愛し‼︎ちゃみ恋し‼︎愛し恋し君恋しの冬の夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
北風吹き抜くSAMい朝も、haruno様の心ひとつで暖かくなります‼︎
リアルSAMだけど、気持ちはテン上げ〜❤️な日曜日になりました❗️
木枯らし模様の冬待ち枝は、寒さに負けない強さを持っている‼︎
haruno様♡のコタツ部員への愛に今更ながらのシジミ汁です❗️
暖かくて優しくて、愛に溢れた更新有難うございます💕
ユノに逢いたい5段階活用のおサジンも有難うございます‼︎
5番目の青いサジンのちゃみとハグしたユノの鼻の穴の美しさ!
もう、間違いなし‼︎って思います。あの日の一目惚れは正しかったのだと。

律儀で心優しい事務職員様♡PC情報有難うございます💕
我が家のPC‼︎テレビと同じで、ポンコツなんですが、ちょっとトライフルしてみます。あーっ!どうかうまく行きますように❗️
ユノのあんなとこ、こんなとこ!アレもコレもソレも観たいし〜☆☆

私が、涙出るほど一番好き過ぎて胸が苦しくなるのは、そうアレですよ❗️
「check mate」なんです‼︎上から降りて来るとこ、かっこよ過ぎです‼︎
ヨジャ絡みは、ユノの紳士度半端ないし、寸止め技のキレの良さ、どれをとっても、私の中の最高傑作💕です❗️30歳過ぎての大人の「check mate」観たいです❗️じぇったい観たいです‼︎

haruno様♡月曜日らしいです‼︎マジに‼︎信じられん‼︎
でも、haruno様♡にお逢いできたから、私もガンバっぺ〜☆できます。
コタツの皆様(^o^)の優しさであったまれたし❗️
心はともに❗️心はそばに❗️有難うございます💕
haruno様も皆様も、ユノもちゃみも、幸せでありますように‼︎
今週も宜しくお願い致します‼︎夜な夜な徘徊しますんで‼︎

お母様、南に移れて、部員様の近くに行けて喜びもひとしおだと思います💕引越し疲れ、気をつけてくださいね‼︎
濡れたバスタオルが加湿器変わり情報、有難うございます💕

うぅ~寒くて面倒。

部長&部員様方、ほら、やっぱりもうすぐ月曜だわよ!

部長、更新有り難うございます。こたつにすっぽり入って、
ブツブツと猫背になりながら喋ってる…そんなトークも
部長は見てくれてはるのね…(*´Д`)

そういえば、昨日。親子でお世話になってるかかりつけの
病院があってそこの先生の奥様と仲良しなんだけど、
先生はちょっと怖いと思われちゃうくらいの有名な先生なの。
でも、昨日そのイメージがガラガラ崩れる事実が発覚。
いつものように、奥さんと楽しく話していたら…
なんとそこのご家庭ごと韓国通で、韓ドラ&k-pop大好きで
ファングラブにも入っていて、その怖い先生も少女時代の
熱烈ファンでペンラ&掛け声バリバリの方でしたの。
SMTのライブビューにもどこにでも行っちゃう筋金入り。
「人は見かけによらない。」と改めて学んだのでした(笑)

仲良くしてたのに、はじめて知るって新鮮ですよね。

ヨジャは兵役なくて…ずっといてくれる。
ユノチャミは韓国男子のお勤め。いつかは可愛いテミンも
キュヒョンも行っちゃうのか…

でも今は猛烈にユノチャミに会いたいわ~
夢に出てきてくれないかな~…


お引っ越し済んだ部員様、愛する家族のために悩んで出した決定はそれが最善の答えだと思います。愛する人のために悩みに悩んだ結果の答えは自信をもって良いと…私も迷う時は
いつもそう思うようにしています。いろんな思いの中で
決めた今のかたちを振り返るといつか「これで良かったね。」と思えるように幸せを祈ってますよ~!

部長も、突っ走ってるのね…。
私も精一杯突っ走って、「これで悔いなし!」と
思えるまで頑張るっ!



相方が好き過ぎるチャンミン

haruno様皆様お早うさんでございます。

ほ〜、あのSAMさんて「寒さん」だったんですね。
勉強になるなぁ。
『人生の全てをコタツ部屋で学ぶ』みたいなこの三年です。

にしても
チャミのラブレター。
一気に潤いましたざます。
さすがよっくお分かりになっておられます。
何が今ペンに必要か。

ロス中
マスマス
スキスキ
加速中。

トン留守も 皆んなで待てば 怖くない…ってか。(昭和やな〜)

まさかの部長様レターネタ。
昨日の朝嬉しくて慌ててコメしたら作動ミスでどこかへ。
そうだ、
「相方が好き過ぎる芸人さん」の番組にホミンを出してくリィ…
みたいなこと書いてたんだった。(←遠い目)

部長様、またのお出まし首を長〜くしてお待ちしています。
Have a nice this Christ season!

12月7日(月) クリスマスツリーの日なんですって奥さん

探し物は何ですか
見つけにくいものですか
あっちの画像 こっちの動画 探したけれど見つからないのに
まだまだ 探す気 ですよぉ

ふふふ~っ ふふふ~っ 腐腐腐~っ♪

姐さんプレゼンツの宝探し
やっと見つけたぁ↓↓↓

TVXQ - Back Stage Talk (5 Oct,2012) 

姐さん さすがです

No title

haruno様 皆様 おはようございます

 ISO いいサジンだな おい
harunoさんのサジン選びが大好きです ああ~いい~
韓国オフィシャルにユノサジン出てましたね
ありがたいのですが 今のユノも見たい~
欲張りですんまそん

[K-POP HERO] って Gyao検索 東方神起検索ですぐ出ませんか?
今月いっぱい配信らしいのでまだだいじょぶですよ
私もまだ途中までしか見てないですが^^;

こちらの山奥はサムさんサブちゃんのダブルスタンバイです
韓国はもっとサムさんかな
haruno様 愛ある更新ありがとうございます
たまには峠の茶屋で休まれてるといいなあ

毛だらない・・・昨夜のM1ネタかと思いますた クックッ

500日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノ除隊まで500日ですね。
少しずつだけど確実に減って行きます^ ^
ユノは風邪引いていないかなぁ。
チャンミンはお腹すいていないかなぁ。
チャンミンは今週、雪中での訓練でしょうか?
仲間と励まし合って頑張って‼︎

VMXのMVのチャンミンの涙袋と唇に、これはユノがたまらないだろうな〜と思って観ていました(*^^*)

T1STOREYから1年なんですね。
アンコンのDVDは出ないのかしら?
オカメインコもルフィも足ヒレ脱ぎ散らかすのもDVDで欲しいです(^-^)

harunoさん、月曜日です。毎日が山田さんですよね。フレーフレーharuno!

SAMさんのこと・・へーへーへー←古い
本当に勉強になるこたつ部です^ ^
今日もありがとうございました^ ^

samsamい

harunoさま 部員のみなさま
おはようございます
やっぱり冬来ましたね〜〜さむい
2人の いい表情の写真ありがとう〜〜
ほっこりします
チャミさん 会いたい〜って素直な手紙
そうでしょうよ 会いたいでしょうね わたしもよ〜
私はドラマで満喫してます あな注を いまです 笑
ためてためて
続けて見ると 目がカラカラに
とりあえず 年末まで 頑張りましょう〜〜お互いにい
harunoさま ありがとうございます*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハートがいっぱい!♡♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

サムッ!
でも、ワタシもキーーンとした冬の空気好きです。

♪北風吹きぬく寒い朝は~by吉永小百合
jyuピターさん、いつもあげられてる歌じぇんぶわっかりますよ!(昭和歌謡世代^^)
チャンミン今週は厳しい訓練なんですね。
文字通り雪中行軍なんでしょうか。
負けず嫌いのシムだから、中隊長として頑張るね。
本当に無理しないで頑張ってね。

チャンミン、♡マークいっぱい〇っぱいのお手紙ありがと。
カブリーちゃんだけでなくコブリーも嬉しいよ。
ワタシもmamaさんと同じ思いを抱きました。
ユノヒョンとはスイッチが入るタイミングが違うだけでそんなところも愛しくて可愛くて・・・。
母心カモね。素直に自分の思いを言えない子もカワイイし、まっすぐ表現してくれる子もカワイイの。
♡ハートマークにお母様もお喜びですね^^

timeslip婚のHUG♡ユノの幸せそうな顔が忘れられません。
この写真大大好きです!!
部長が上げてくださったサジンでユンポを抱いたくらいほっこりあったまりますた!んふふふ♡♡
しかしチャンミン、男の体にイイものお好きよね!

日テレ+、2012,10 Mバンク、8日26時から再放送ありますよ~。
録り忘れた方、安心して下さい。←自分だよ

ユノの可愛いセルカ♡どうしてこんなに可愛いんでしょ♡

部長~ミジンコMAXですか~。
くれぐれも体にお気をつけて、風邪など召しませぬように。
今週もよろシム穴がいします←こたつ流行語お借りしますた。


↑((( ̄へ ̄井) フンッ
あらゆる広告を拒否しているharunoイズム。
部長の矜持を心から誇りに思う部員です!

No title

すみません、皆様。
最後の二行はスルーしてくださいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

冬はSAMいけど、
だからこそ、ほっこり、出来るので、大好きな季節です♡

そして、
ユノヒョンに逢いたい、なんて、

私達が聞きたかった言葉、

ありがとうございます。

素直なシムくん、
本当に可愛いです。

ユノに触れるとすぐ赤面するチャミ

カヨナ様始め、皆様、過去記事や過去動画情報
どんな風に、あたまのなかで整理されているのでしょう。
スーパーコンピュータ京、と呼ばせてください。
「スーパーコンピューター、T~~!」
TVXQ - Back Stage Talk (5 Oct,2012)みました。
チャミはユノと指が触れた後、赤面し手のひらうちわ、しますね。
「仲が良い悪いというより家族だと思っているから」
私家族に赤面しません。手のひらうちわ、しません。
ユノチャミって、こたつ部の毛品ある妄想通りにイチャコラする。
いや~、ヤパリ、アレがアレで、の世界なんですね。
しあわせすぎる♡

皆様、温かくね

毎月恒例の

おばんです

SMの公式ユノセルカ
毎月6日 月誕生日(?)の
お楽しみなんですね
チャミは毎月18日♪
くーっ(*>д<)

昨日車でTIMEのFated聞いて
初めての生神起見た時の興奮甦りました

哀しみの向こうには輝きがあることを
生き様を見せてやれ

どんな歌詞もふたりにリンクしますなぁ
はぁぁ~

M-1グランプリのハゲ散らかしてる斉藤さん
ギャグがツボなんです ククッ
ビジュアルは規格外なんですけど←


ユノチャミ がんばってるかなぁ
SAMいだろうなぁ

harunoさん
みなさん
私たちもがんばりましょう

にしても みなさん
「毛」ネタ 好きよねぇ
あぁ 愛すべきこたつ❤

やっべぇぞ♪

harunoさん、皆様、夜分遅くにこんばんは。

先週から始まったBSムソク…もうすでに追えてないです。もう明日の第7話残量不足で録れないです。録画一覧がムソクとアニメで一杯です。(ワンパンマンというアニメおすすめです。アンパンマンじゃないですワンパンマンです。TOKYO MXです。)

月~金ムソクなんてとてもムリ。
せめて週1ムソク。
ノーカットムソクなら、月1ムソクでもかまわない。

シム・チャンミン中隊長…訓練は順調ですか?寒さも訓練、冷たい食事も訓練、ハヤメシハヤグソにあっては仕事。パンツが汚れたら裏返せばいい。と、昔、私の知人(チャミと同業者)から聞いたことがあったような、ないような・・・ とにかく厳しい職務です。でもやるしかない。シム・チャンミンならできる。きばれよ。

ムソク第1話…2倍速で観て寝ます。

クロッチョ❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
あ、毛(モウ)こんな時間!
うう、SAMいよぅ。。。
え、巷では暖冬と言われてるって⁉️
ウソダロマサカウソダロ。。
_| ̄|○
なんでこんなにSAMいんだよーー!
ユノチャミのいないせいだよーー!
スーパー人間加湿機能付き腐ァンヒーター
が2台もなけりゃ、SAMいっつーの!
2011年秋にユノチャミを知ったアタシ、、
その前ウン十年はどうやって
冬を越してきたんだろう。。
ウンだろう。。。(ドッカラ略シテンダヨ)
_| ̄|○
叫んだらちょとポカポカしたきた。
ちょと笑いたくなてきた。
そんな夜はharunoさん回帰。
2013,12,30へジャンプ。
あれ、ウソダロマサカウソダロ。。
三角帽&ハグの2人はこの年だった⁉️
1年前だとおもてた_| ̄|○
1年前はLOVEキャンプしてたやつだね。。
ジェウォンさんのやつね。。
残念すぎる我が脳ミソ。。
ミソもうない鴨ね。。
毛(モウ)ソーならたくさん。。
ヤメロ_| ̄|○

2013.12.30の
安定のソファプレイwith
harunoさんアフレコで大笑い❗️
ポカポカしてきた〜❗️
やっぱ、これこれ、これよねー。
harunoさん、今夜もアタシの下半身
救ってくれてアザーっす‼️
ユノがチャミの、チャミがユノの夢を
見れますように。。
アタシも通行人の役で出れますように。。
_| ̄|○
また来まーす❗️

No title

お手紙係のチャミにチョット余計な心配をする親鴨心。
グワッ。

だってチャミったらいっぱい ♡ 描くんだもん ♡
お偉いさんに目立って
マークとかされないのかな (゚Д゚;)

真面目にしゅちゅせんかーー‼
とか
誰に ♡ なんか描いてんだーー‼
ユノヒョ・・
とか。。。

ならないってーの\(-o-)\(-o-)\(-o-)....

いざという時は、特技のバンビのお目目で撃沈するんだよ ←
 
で、次のお手紙も ♡ 忘れないでね ←←

皆さまおやすみなさい ☆彡

あかね雲背にして、貴方が手を振る!明日へと❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ふうっと小さく息をはいてみる。見上げた空に遠い日の記憶が甦る。
笑顔の向こうにみえるのは、「行ってきます」の優しい背中。
あの日から、何ひとつ変わってはいません!此処にあるのは、貴方への強い愛だけなのだから❗️

ユノちゃみに出逢えなければ、私はそのまま「昭和枯れすすき!」でした。
「い〜え、世間に負けた」と、あだ花にもなれずに萎れていくだけの人生を60億人の中のたった2人の青年が、変えてくれました。
ユノちゃみに出逢う為だけに私は命をもらったのだと思います。
昭和歌謡❗️ご理解頂き、部員様♡有難うございます💕
もう、昭和歌謡しか頭に浮かんできません‼︎
「ぐるり回って山手線」って言えば、私の脳裏に浮かぶのは「井沢八郎」‼︎
←古すぎるやろ?誰も知らんわ‼︎

「GAYO」からの「東方神起」検索‼︎情報有難うございます💕
無事に飛べました。「Kpop hero」‼︎
アレとアレ的アレはやっぱりアレでしたか?ユノちゃみのアレ度が半端なく
月曜から夜更かし‼︎今から茶碗洗って、洗濯します‼︎
此処でまたまたのビックリ‼︎ですよ‼︎我が家の洗濯機、アリエナイけど洗剤はアリエールの「二層式‼︎」です‼︎昭和ハウスです‼︎
でも、私のタブレット、多分時間制限付き、まだまだお預けしておきます。
楽しみは先延ばし‼︎ずっと、ずーっと延ばします❗️貯金増やします❗️
それにしても、コタツの有難さ❗️歳末助け合いのようなほっこり感頂きました💕有難うございます❗️

haruno様♡突っ走るお姿、見えました。夕方、私の横疾走されて行きましたよね〜☆「haruno様〜」って僭越ながら叫ばせていただきました💕
時には、欽ちゃん走りで歩を緩めてくださいね‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️ユノちゃみと一緒にがむばりたい火曜日です‼︎
幸せな一日になれますように‼︎有難うございます💕

あと499日って…早いなぁ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

SAMいけど…SAMいからこそ星がとーってもキレイに見えました✨
SAMさん…そうだったんですね❗️

日付け変わったから…あと499日(≧∇≦)早いなぁ🎵

昨日夜、買い物行ったら私の前のカプーくっつき過ぎ…2人きりになってからにしてけろ…

でも…ユノチャミのいちゃこらだったらいっぱい見た〜い♥️

逢いたくて逢いたくてたまらないよ🎵の離れ離れの2人…
自由になれたら思う存分いちゃこらしておくれ〜❤️

今週は大変なんですね…チャミのことだから「やってやるさ❗️」
風邪引かないで頑張ってね♥️

あたたかいお言葉…沁みました…
ありがとうございます✨車で5分以内はありがたいです。

harunoさん
今週も始まりました^_^;
1日終わって…火曜日ですね❗️

今日もありがとうございます♥️





12月8日(火)夜はしばれるわ。ひとりじゃないからぁ、頑張れ~。誰も忘れないから安心して務めてね。

おこんばんは。師走ってなんでこんなにあわあわするんだろ。

やたらにゴミ出したくなって、あれもこれも捨てて、ほんでまた、あれない、これないって買いに行くの。

イヤホンの線だってなんでだろ。いつも絡まってぐちゃぐちゃになってユノひょんみたくなるの。ユノはいつもイラッてなんないのかな。

今週、お昼はあったかいって言ってますけど。チャミの訓練だからね。お天気少しでもよいといいな。

がんばれ!シム

ピンク スイカ柄 I don't knowの衝撃が忘れられなくて・・・・・youtubeで、速度調節やってみました。声が酔っぱらいみたいで、爆笑。

しっかしユノってカメラ目線絶対外しません。思いますけど、カメラの人恥ずかしくて、目そらすと思うの。きっと惚れると思う。

こうしてまたひとり、ふたりと溺れてっく。腐ってっく。キミはもうポクのものっ。U~U~U、カメラの人になりたい。一回だけ。・。・。・。・。*・。・。

(シムこれ好きね。一回だけってお願いするの)

ユノ、あーはーはー笑いの時、顔がこわばってた。カムバだもんね。その当時を思いだしてちょと切なくもなります。

日々の部活、自主練の積み重ねが飢期の備蓄になるとは思わんかった。これも、ひとえにharunoちゃんのせいです!いや、おかげですってば。

シャツの窓あいてますからね。チャミもね♡

あかん、電気毛布ぬくぬくで寝んころしなきゃ。ほれ、ボーナス送るよ。何でも買いな。

じゃね。おやすみします。。。

ユノ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日はなんやかんやでトン活ができませんでした〜(;_;)

ユノの顔が見たいです。
499日になりましたね。
また少し髪の毛伸びたかな?
ポニョはどうなっているのかな?
楽器練習しているのかな?
チャンミンを想って、まくら抱いて寝ているかな?
ユノもチャンミンも体調崩したり怪我したりしませんように。

昨年の今頃はクリスマスの予定を聞かれて、ユノがチャンミンの様子を伺って、チャンミンがデュフっていたなー(*^^*)
船上デートもしていましたね(⌒▽⌒)

何度見ても飽きないホミンホミン♡
幸せだな〜♡

部員様の井沢八郎に、おー!と思いました(^-^)

harunoさん、若くして知人が亡くなりました。当たり前に思えるような事が当たり前ではないと感謝して過ごして行きたいとあらためて思いました。

harunoさんも部員の皆様も、SAMさんに負けないでお過ごし下さいね^ ^

お腐書の楽しみ

ライブDVDを見始めると お尻に根っこが生えちゃう…
そこで 引っ張り出した お腐書

昨日は White

妥協を許さないのは ふたりだけじゃない
スタッフのこだわりに いたずらっぽいチャミ
信頼しあうからこその会話

楽しそうに 気持ち良さそうに 歌い 笑う ふたり
とても居心地良さそうな やさしくあったかな WhiteのMV

録音風景をさらりと切り取った風に見せつつ
その根底には ふたりを始めバンドさん
多くのスタッフのプロの仕事と
東方神起への愛が ぎっしり 詰まっている

そんなものが垣間見れるのも股 お腐書の楽しみ

で結局Whiteだけに止まらずDVD1枚 観ちゃいましたとさ

さぁ 今日は午後からお仕事
お日さま居ないし ゆちゃんぽ抱えて(もちろんペア買いですわ)
何観ようかなぁ←ソウジシマショウ

harunoちゃん みなさん あったかくお過ごしくださいね

モウいいかげん今日は封印❗️

harunoさん、部員の皆様、
おはようございます。
フーー、、しんど。
今日も早よから登れど登れど
頂は見えず。。
明日のユン峰に備えて今日は
早々に途中下山しますた、、
え、モウ?
_| ̄|○

2013.12.30の補足。
腐む腐む、なーるほど〜❗️
あのソファプレイのクダリ、
から~のチャミからイッた、
ギュ~だったんですねーーー❗️
腐かい❗️
さすがharunoさん‼️

コタツ観光ツアーの皆様。
トン美術館ではharuno音声ガイド付きでの
鑑賞をお勧め致します。
美術品の歴史や背景、作者の思いなど
作品の全てを理解することができ、
作品をよりいっそう愛でることができます。
(舐メテハイケマセン)
イヤホンのコードが若干長めの仕様となって
おりますが、こちらも美術品を体感いただけるよう
当館の演出となっております。
どうぞあわせてお楽しみください。

コタツ堂グループ総支配人
佐田 夢

よっしゃ、
今夜は音声ガイド付きで
どの美術品を愛でようかな〜〜。
harunoさん、今夜もお世話になりまーす❗️

オイソコノ鴨!
ナニ1人ダケ休ンデンダーー!
あ、見つかた、、_| ̄|○
また登てきます。。
ユン峰に比べたら
B地区程度なんです
けどねテヘペロ。
また、来まーす❗️

ツヤツヤホッペで元気そうです!(^^)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
ちょっと休憩中に部活動♪
訓練所のHPにチャミの新しいサジンアップ٩(^♡^)۶
ホッペもツヤツヤで元気そうです♪少~しふっくらしたかな?
首元にはネックウォーマー?マフラー?巻いてて暖かそうです!(^^)!今回はズボンの丈も大丈夫ε-(´∀`*)ホッ
今週は1番ハードな訓練・・・どうか無事に。
コタツ堂は書店、チロルチョコ、湯たんぽに次いでとうとう観光事業始めましたか?「トン美術館♡」妄想じゃなくリアルでも行きたいです♡
コタツ堂の総支配人は・・佐田 夢(サダム)ww
姐様が飼ってるサダムとは別人かしら?ww
さて、今日も忙しいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PS、こたつ部ママ様の昨日のコメ・・ベース曲は「夢の中へ」かしら?勘違いだったらすみません。

風邪引きました(´-ω-`)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
逢いたい逢いたい連発の更新、ありがとうごじゃいます♪
おさしん見てるだけで幸せです(*^^*)

子供たちがゲホゲホ、ズルズル、あらいやだわ~と思っていたら。
ついに私もf(^^;

全然たいした風邪じゃないですけどね。
絶賛「もんたよしのり」ちうです。→または「葛城ユキ」www
年末のおおしごと、頭がまわりません。

そんな中、娘はマラソン大会でがんばたし
甥っ子は幼稚園の発表会がんばたし
私も今週末の子供会イベントがんばるよー。

去年は再追加の発表に我を失ってたんだわ…
スケジュール帳や、カレンダーにも、当選祈願の願掛け、書き込んであった。
その節は………、ね。
いつもあたたかいharunoさん、部員のみなさんです。

チケ取りのドキドキハラハラを忘れないための、フィルム婚なのかすら。
千葉もキャパ2000弱でした。
どうか…遠征を誘惑するようなグッズやイベントがなく、地元の方が地元の会場で楽しめますように(>_<)

ベスト盤は、春頃かのぅ…
11周年でかのぅ…
待ってるぞい。

ポータブルDVDプレーヤー…防水性…探そうかな(^^;

ゆんぽ1個くださーい。
だっこして寝ます。

ではみなさん、空気が乾燥してますから。
うがい、手洗い、お肌のお手入れ、ビタミンホミン(///∇///)
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

今日は、ずっと曇っていて、SAMいです~(>_<)
これからが、本番のSAMさがやってきますね。

昨夜はですね、日テレの全日本歌唱力選手権を見たのですが、決勝に残ったみなさんが、CDデビュー出来そうって思ってしまうほどの歌唱力で、聞き入ってしまいました。
審査員の人たちも、感動のウルウル目をしてるんです。
でも、何か違う…
感動して、ウルウルになって、キュンキュンになるのは、繋がれた船を歌うユノヒョンだけなんだなぁって、あらためて思いました。
なので、昨夜からユノソロに浸っていますm(__)m
チャミごめんね(^_^;)

お風邪ひかれてるお母さん、 早く治りますように。
harunoさん、今日もありがとうございました(*^^*)

キャー(>_<)訂正です

harunoさん、又出てきました(>_<)
繋がれた舟なんです。
間違ってごめんなさいm(__)m

♪(/ω\*)

更新ありがとうございました。

優秀な部員様からかなり遅れてしまいましたが、温かいー

ほっ(* ̄∇ ̄*)と癒されました。
いいお湯、もとい、いいこたつでした!

「会いたい」と思うだけでトキメキまする。
ちょこっとだけでも若返れたかな?

ありがとうございました(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の途中!旅の途中!貴方へと続く道の途中❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ひとり行きつ戻りつ、この旅はきっとただひとりの人に出逢う為、
まだまだ終わらない旅、果てしない未来へと、、、
旅は続く、いつ出逢えるのか答えの無い道のり、歩く事が幸せなのだから!

夜明けに観た暁の明星とユノスマイルのような綺麗な三日月のコラボ‼︎
ユノちゃみ〜‼︎今日も頑張ってと思わず、手を合わせていました❗️
皆様(^o^)の幸せも祈りました。僭越ながら!
コタツの皆様に教えて頂く事、数知れず‼︎感動も幸せも数知れず‼︎
haruno様がいて、鴨がいる‼︎あの鐘を鳴らすのは、そう「あなた」です‼︎

風邪気味ではなくひいてしまった部員様♡ダイジヨブですか?
そうなんですよー❗️今年も娘ちゃんの「マラソン大会」‼︎
頑張りましたよね‼︎さつま芋チッブス美味しかったことでしょうね💕
ほおぉ‼︎一年前のことですか?そうそう‼︎クリスマスプレゼントだって
そういうお話しされていましたよね❗️
あれから一年たちました〜‼︎←牧村三枝子さん風に‼︎またしても古い‼︎
一年あっという間ですよね‼︎499日が、まずは400日目指しましょう‼︎か?

haruno様♡向かい風には耐える強さを、追い風には背中を押して頂く楽しさを、haruno様から頂いている事を鴨は決して忘れない‼︎
だから、とにかく明るい「コタツ❤️」です‼︎有難うございます💕
昨日観た「歌唱選手権」真摯に気持ちを込めて愛を伝える歌と言うのは、訳もなく涙が出て来るんだって思い知らされました。あの先生優勝できてヨカタ‼︎です。
心はともに❗️心はそばに❗️山田峠のユン峰日受けて立ちます❗️
ユノちゃみと一緒にがむばる水曜日でありますように‼︎
有難うございます💕

車で5分圏内、ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎です❗️

もうひとつだけ‼︎「探し物は何ですか?」はそう、あの曲です‼︎
間違っていません!福岡県出身のあの方の、、、です‼︎

ふぅ~…ですわ。

部長&部員様方、今日もお疲れ様でした。


ふぅ~…です。…

ふぅ~…… (  ̄ー ̄)

今日もブツブツ何かしゃべってんな~…と思って頂いて…。

最近、ほんと空耳ひどくて大変な件から。
SHINeeのジョンヒョンの「デジャブー」を聞いたら
「おじさん文具買ってえぇ♪おじさん文具買って~
謝謝~イェイ♪」って聞こえたり…

キュヒョンの曲聴くと「何か~見ろ~何かし~ろ~♪」と聞こえたり…。なんなんだこりは…


あとね、チャミの「ろっくういずゆぅ~うううう~♪」
「くじけそうな心で見つめてんだ~あ」…

あれ。良いっスね…( 〃▽〃)

くじけそうなくらい一途に好きで、でも自信がないけど、
こっちもそんな思いで必死こいて見つめてんだよ。
下向いてないで受け止めてくれよってことかね…

いやぁだぁ~っ!チャミにそんなこと言われて幸せすぎるじゃないかいな~っ!←思い込みたい。

もう…ばか…いやだぁん( 〃▽〃)恥ずかしくて一人で
ウォークマンしながら薄ら笑い浮かべてる自分…

なんか、可愛いなって。←バカヤロー

ごめんね、部長。こんな気分なイカれたあたし。

でも、最後の音消えて「見つめてんだぁ~あぅ」のとこ
大好きでたまらんのですわ。私に言ってる…

絶対に私に言ってんだぁ~あぅ♪←もう寝ろ。

最後の一行、書き忘れ!すみません!

最後の一行、書き忘れ!
そうですよね‼︎mama様♡あの歌ですよね‼︎

GMの日(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

訓練所での…集合写真のチャミ🎵
ベレー帽が似合ってカッコ可愛い〜♥️しっかり食べてるようでちょっとほっぺたふっくらしたかな❓肩に付いてるのは…中隊長の証かな❓新しいパンツもらえたようで…脚が見えなくてヨカタヨカタ(≧∇≦)
今週は…少しでも暖かいといいなぁ…

そうですよね…当たり前のようで当たり前ではないんですよね…✨

風邪…お大事に(*^_^*)

今日はもうGMの日❓早いなぁ^_^;
今日も1日頑張ろう❗️楽しみ〜♥️

その前に…おやすみなさいしなきゃ^_^;

harunoさん
毎日ここにくる楽しみがあって…

今日もありがとうございます♥️






SAMさんな夜

harunoさん皆様おこんばんは~
サダムは帰化されたんですね
こたつの居心地がいひのかしらあ
佐田 夢 いい名前だわ
mayちゃんいっつも笑わせてもらってます(^w^)
葛城ゆきもしくはもんたよしのりバリの美声に変身ここにも一人
ユンポとちゃんぽ早く届かないかな?挟んで寝たい
トンみないでサイレーンとかみてんじゃねーですよ
シムさんごめんなさい
だって、ななおちゃんサダムより怖いんだもん
山を超えて行こう、早くトンでTIME
harunoさんの逢いたい二人のお写真眺めて
明日も頑張っぺ
いつもありがとうございます<(_ _*)>
それじゃあ股



12月9日(水)あまのじゃくなのは~君が好きだからぁ。好きだ~か~ら~。

おこんばんは。消えちゃった。
昨日は撃沈したの。やばかったの。冷や汗たらりん、青くなったわ。( ;∀;)

harunoちゃん、無事にボーナス届いたかしら。

あたしゃ餅代減給だわね・・・そういえば12月25日って記念日だったですな。11周年なのに。何かございませんのでしょうか。

例えば~ベストアルバムとか。冬に ちなんだ取り直し曲とか。
オフショットvol,1とか。。。。餅代で買える程度で。


シュンとなった時に、Adomit it, you Love it.。・。・。・*・。・・。
これがよく沁みる。別名(B型の歌)

チャミが励ましてくれるの。一つや二つのミスで笑ってOK!
次のじぶんに出逢おう~~~。

おもわず身体ゆすゆすしながら軍隊拍手してしまう。ハンドル離すなっての。

チャンミンもじぶん完璧じゃないって告ってるしね。
チャンミンの突き抜ける声とともにどっか飛んで毛~~。

一人反省会しつつ、録画みたらまたタルゴナ入ってたし。でもまた見入っちゃった。ユノ妹溺愛っぷりが半端ない。

TVやっちゅ~の。よく似てる。体型もね。脚の馬っぷりも、指の長さも。・。・。*・。いいなぁ。こんな兄ちゃんほしかった。

チャミ、可愛い写真上がってたね。ムキムキになってなくてよかった。特別なワッペンつけてもらって,SMFのように年下の子たちを守ってるんだろうと思います。

おいおい。また夜更かししちゃってる。細ユノと激カワSimチャージでおねんねするわ。

(うちのサダムですけど、養子縁組したいって言ってます。・。・。・・)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
