スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Film Concert

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








( ´Д`)=3





お疲れ様です。

みんなみんなお疲れ様ですm(__)m




よくやってます。

よくやってるよ。

(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ







ところで




今更ですが








↓↓↓↓
オフィシャル





『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』&『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』 開催決定!

4b3c336adc2983e4f7c3332f635230df307cba2b_5653d145dbbb6.jpg 









ですってね。




ですってね。





まあ、お休み中もなんかあるとは臭わせてましたが


そうきたかエイベ。













まあ








usj18.png

この







コンサートじゃなくてよかったです。

サンダーバードみたく口がパクパク動いたりして。











usj22.png
「ボクハオヨビデハナイデスカ、オクサン」









_| ̄|○











madamu_convert_20151127213125.jpg 
「・・・・・・・・・」











_| ̄|○









うん。



フィルムコンサートでいいよね。


まあある意味毎日「自宅 DE フィルムコンサート」ですけどね。


DVDという名のフィルムね。







sakura3.png
それにしても来年4月から・・ですか。








まだまだ先・・と思っても


またあっという間にくるんでしょうな。


だってもうゴールドミッション更新だったし。






でも4月から11月までって・・・

いろんな都市で同時開催してもっと早くにできないものなのかしら。


伸ばしすぎだろ(^_^;)





これってみんな見れそうなのかしら(^_^;)
またチケット争奪戦っすか。
2階席は画面を双眼鏡で見るとかないよね。
トロッコの上に液晶乗っけて回ってくるとかないよね。
タケノコの上に液晶とかないよね。


あとできれば座ってみたいなあ。スタンディングはやだなあ。
もういろいろガタが来る歳なんでね。
御本尊様不在のスタンディングはきついっす(^_^;)



エイベ様
昭和女子に優しいハートフルフィルムコンサートお願いしますお願いします。












総入れ歯。


会報の冬の号のお知らせはいつかしら。


そっちの方が早くみたいわ。








もうすぐ師走ですね。


忙しくなるだろうけど、みなさまもおからだ十分気をつけてね。








いつもあたたかいお便りありがとうございます。


私はもう元気です(^^)

今度こそ年末まで突っ走ります!





みなさまもがんばっぺ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ねー。( ;´Д`)

あんにょん。
冬ですねー。寒い寒い寒い。で、悪寒と頭痛が来たけど早退して寝まくったら治りました。やはり、風邪はひき始めの休養が大事ですね。
お二人は元気にお勤め頑張っているんでしょうね。そろそろまた、情報や画像欲しいですー。
フイルムコンサト。ライビュの会場でないのはwhy?地元の会場、めっちゃちっさいのに。で、椅子は欲しいけど収容人数激減するし。争奪戦激しいだろなぁ。グッズとか出るのかな?パンフとか?ペンラ持参だよね?うちわも?皆んなで盛り上がるのは楽しいですよね♪

部長のメンテナンスも無事終わりお元気そうで何よりです。部員の皆さんも体調にお気をつけ下さいね〜💕

おはようございます!

harunoさんおはようございます(´◡`๑) 
朝、寒いですね、暗いですね ( >д<)

フィルムコンサート、行けそうにないなぁ…、行きたかったなぁ( p_q)
しょうがない、お家でDVD見まくりますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

更新嬉しかったです♡
年末まで頑張りましょう‼︎
行ってきます!(^^)

ぽく お元気そうで何よりです

鴨られること 踊らされること 焦らされること
っちッ…と思いながらも 心待ちにしてしまう

大人の事情を腐っ飛ばしてしまうほど ふたりのこと
もう どうだろう です

ハートフルフィルムコンサート 1票♡
きっと 巡回終了したら
TILL婚DVD&ブルーレイ発売ないわけはない ですよねぇ

私はもう元気です(^^)って
harunoちゃん うれしいよ ありがとうね

CTY なるほどぉ 掛け詞♡
ダブルミーニング カイドク カンリョウ さすがです!

はい。ハートフルがええです。

部長、部員さま おはようごじゃいます!

ぷっ(笑)
タケノコの上に液晶っすか??いや、意外と・・・←
まぢ、ハートフルでバリアフリー、休憩あり~のチケット外れなしで
お願いします。

来週は、もう12月ですね。
だぁ~~~
部長、年末まで突っ走りまつか??
んじゃ、黒まめも
欽ちゃん走りで、がむばってついて行きまつよ。
なんで、こ~~なるの!?ってか。

更新、ありがとうございました。
寒いっすね。
部長、部員のみなさま
足裏カイロで心とからだをあたたかく❤
ふところは・・・
各自、自己管理で~~~(^^)

欲しいのはホミンのツーショット

haruno様皆様お早うさんでございます。

チャミミニソロでホミンロスを凌いでいます。
何て色っぽいお声なのゥ
も、もしかしてCD全曲アノ方へのメッセージだから?!
そ、そうかァ?!
うん、そうとしか聞こえな〜い。
完全体でのステージが楽しみ過ぎる♪♪

え?!
会報が今年もやって来るんですか。
そりゃ知らんかった。
総入れ歯
昨日はお久しぶりぶりに会報のDVD観ました。
いやもうホミンのツーショットに勝るもの無し!でございます。
ユノシェフの卵焼きクッキングに高笑いしたり
チャミのレゴに「ちっちゃ過ぎやろ」と突っ込んだりラジバンダリ。
あ、
ゴールデンミッション忘れてました。
こちらもホミンのツーショットだけが良かったのにねェ。

haruno様ご復活の朗報有難うございます。
ホミンのツーショットくらいほっこりしました。
またのお出ましを首を長〜くしてお待ちしています。
気温の変化が激しい季節どうぞご自愛下さいませ。

過ぎてしまえば、時が経つのは早く感じます。

harunoさん、皆様、おはようございます。

北の大地ほどではありませんが、サムさんが本格的になってきてアカギーレがツラいです。

そして、御本尊不在での長時間立ちっぱなしもツラいです。

こじゃれた物販、あるといいです。

本日も、エンジンぶるぶる全開更新ありがとうございます。

懐かしいなあ

harunoさま 部員のみなさま
寒〜い 冷え込んでます
ユニバの お二人 行方わかりませんね〜
懐かしいなあ (o^^o)
フィルムなら 椅子欲しいですよね
チケ当たるか?当たらないか?わかりませんけど
楽しみ出来たかなあ〜〜9月ですけどね
なんとか 年末まで 働けそうだし働きますわ
harunoさまも お身体 御自愛くださーい
更新ありがとうございます

冬到来❗️

harunoさん皆さん冷え込み厳しくなりましたね!
いつも 楽しく一日の始まりに活力を頂いております。ありがとうございます❗️
もう元気です‥とは大変な時期を乗り越えられたんだろうと あなたの背中をナデナデしたい気持ちです。
TILL 秘蔵映像どんだけ残っていたの???行かずにはいられないかな。
私の地域は忘れちゃいそうなぐらいずっと先 16年秋です😭
でもねでもねその冬を越えたら 🌟17年の春🌟がやって来る‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいよ。東京。おのぼりさん、きょうもサダムと旅をする。with むそたん。

おはよう。東京の朝はすばらしい晴天です。
富士山もみえるだそうです。

ねぇねぇ、マダムタッソーにまたあの子たちいるのかしら?どうしよ。ユニバのふたりだったりして。

おまえ!ここにいたのかぁーー。
会えたら、ハグしてくるからね。

Into the tokyo 旅はつづくー。ぐるっ回って、ボクちゃんの待ってるおうちに帰るわ。

もちろん、鴨に首輪つけて連れてきました。サダムはわたしの荷物持ちです。

haruno ちゃん、お外出て、手を振っとくなはれ。

全曲詰め込んだスマホとウォークマンあるから、寂しくないやい。

じゃね。元気になってよかったよ。行ってきます。


USJ神起に蝋人形神起・・・お久しぶりですw

harunoさん、皆さんおはようございます。
寒いけど今朝はいい天気です♪
部長、メンテ無事に終わったんですね。良かったですε-(´∀`*)ホッ
年末まで走りますか?飛ばしすぎて途中失速しないように上手に休憩も入れて下さいね。
さて、TILLコンサート・・TILLは「~まで」とゆう意味ですよね?2人が除隊するまで・・・とか?
来年も楽しみがあるのはいいのですが、こちらは来年の秋(゜゜)ほぼ1年後(^_^;)
しかもライブハウスです!∑(゜∀゜)椅子席か?それともスタンディングか?
ライブハウス・・・遠い昔に行ってたな~
何はともあれ詳細が楽しみです。
冬の会報は1月~2月頃だった気が。
さて、今日もCTY聴きながらトングッズ整理にサジン整理にいざ。

ハートフル♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

そうなんですよ〜
ハートフルなのがいいんですよ〜
御本尊不在でオールスタンディングはキツイですよね(>_<)
次の日這って歩かなくてはならないかも・・
いやいや・・何時間?立っていられるのかという不安が^^;
DVD出るのかしら??
We are T2は?
SMTのDVD出ますよね。
2010年〜今年までの、ユノとチャンミンが出演したところだけのDVDが欲しいです^ ^
東方神起だけのなんて出ないですかね〜

一昨日、ケチミコンのリハ写真を見ました。
頭こっつんこのふたり・・
こうやってふたりで頑張って来たんだなぁ。
なんか胸が熱くなりました。。。

射撃や手榴弾の訓練もそろそろなんですね。
どうか怪我がないように。

harunoさん、お元気になられてよかったです^ ^無理しちゃうharunoさんだけど、無理しないで下さいね^ ^

昨日のお月様と周りに散りばめられたお星様は、本当に綺麗でした^ ^
今日も心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2Dのいい男

こんにちは。
harunoさん、「元気です」のお知らせにホッとしました。季節の変わり目を関節から感じる昭和女子・・・皆さま、己を勞って参りましょう。

フィルムコンサートって懐かしい響きだよね。
エイベの集金と解っていてもエントリーします。
そういえば、ほんとにユニバの人形は何処に行ったのかしら?HAPPYBOXの中に入れちゃば良かったのに。トロッコに乗って、奴らが出てきたりしてな(゚Д゚)ノ

来年の楽しみができたのは、いいことだ。
ユノとチャンミンの居ない冬も乗り切れそう。
楊州と諭山は、もっと寒いね。彼らと隊の皆さま、風邪ひきませんように。

冬ですなぁ。

haruno ちゃん、皆様、こんにちは。
今日はちょっと暖かい(*´▽`)ノノでも冬ですなあ。
そして直ぐに師走です、一年早い。ほんと、ゴールドミッションも、見た時は2週間後なのねと思っても、気付くと更新されてるもんね。
フィルムコンサート、何かあるとは思っていたけど、劇場に入れますか??
さあ、今年もあと少しがんばっていきまっしょい

ハートフルで

harunoさん 皆さんこんにちは。

おてんとう様が今日は暖かい。
おば鴨にはなによりです。

あたしもフィルムなんちゃら。。。
ハートフルでお願いしますおねがい。。。

なんてったって昭和鴨。 
ご主人様たちがいてこそ立ちっぱなしも耐えられるの。。。
座るとこあるのかしら?←座りたがりでゴメン。。。

エ○ベ心の隙間うめようとしてくれたのねありがと。
でもライブハウスとかとか小さいんじゃない。
映画館でいいですよ。
まっ、いいです。

ゆの元気でしょうか
チャンミン少し慣れたかな
二人ともガンバです!!

それでは どなた様も良い週末を!
更新ありがとうございます。
心はともに。






なんならUSJ神起婚で!

harunoさん、部員の皆さまこんにちは。
harunoさん更新アザーっす!
ヨシヨシまでしてもらっちゃった!

あ〜は〜は〜!
ちょうど、一昨日、妄想爆走列車で
マダムタッソー登場でUSJ神起と絡む記事に
飛んでたところ!(ドンダケ過去記事徘徊シテルンジャ!)
harunoさんと、リンクしてる!と嬉しくなっちゃった!
どーせ御本尊いないし、いっそのことUSJ神起も一緒に
47都道府県回っちゃえ!やっちゃえ、エーベ!
そしたら、harunoさんのいじりつぶやきが楽しめそーー!
絶対信じてはいけないフィルム婚が始まるとか始まらないとか⁉️
あー、、楽しみになってきた。。
(だから出ないって_| ̄|○)
harunoさん、もしUSJ神起が出たらぜひまた爆笑記事
お願いしまーーす!
(だから出ないって_| ̄|○)

私もMJ投票してきますた!
ペンネームはコタツ部員が分かる暗号にしてみたよ!
年齢はもちのろん鯖よんだよ!

さっきまで外苑のイチョウ並木でサダム探してみたよ。。
会いたかったなぁ。。

また来まーす!

また、やっちまった。。

MJじゃなくてMステ。。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉ねぎ むきむき(*´з`)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。

harunoさん 愛ある更新ありがとうございます。
チャミ 玉ねぎの皮むき お手伝いしてるんだね。
それがいい! 君の得意分野だもんね!
みんなの彼女へのサインにもちゃんと対応してえらいね!
もらった彼女 彼のラブレターとチャミのサインと
どっちが嬉しいんだろう?

フィルムコン 行きたいのは山々ですが
確かに ご本尊不在の数時間は辛い・・・
スタンディングということはイスないってことですよね~
ホント エイベはビギの平均年齢調べてるのかな?
映画館でいいじゃん・・・ ハートフルに私も1票。
そして 出来ればDVDにしてね。
なんせ 未公開映像!! これに弱いんです・・・

いよいよ 師走。 私もharunoさんに負けないように
突っ走ります!  お互い 無理せず がんばっぺ(*´з`)
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

是非ハートフルでお願いします❗

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長~メンテ終了ヨカタ…
最強ジャイアントロボも小さなネジ一本が
大事です!
ロケットがフィルターひとつで飛ばないように←下町ロケット見すぎ
ワタシの年頃になると部員様のコメのように関節が毎朝主張しとります(--;)
フィルム婚ってことは1日何回もやれますよね✨
フルで回してたもれ。
早く詳細を出しておくれなエイベ様

ワタシもMステ投票しました‼
あれ以来辛くて見られませんでしたけど…

小春日和からの真冬モード
乾燥も辛い…
潤いが大事よね💘
またGM見てきま~す。
ドリアンさんも苦にならなくなったわ←

同行一人
エアだけど何処へでもついて行きます。

アンカ出しました。
婆猫とぬくぬく寝とります。
部長もゆっくり温まってね🎵

更新ありがとうございました❗

会報・・・

こんばんは♪

haruno部長、完全復活のご様子、良かった!良かった!

タケノコに液晶、トロッコに液晶・・・
そっか、フィルムコンサートですもの、有り得ますよね。←
まだ1ドルが360円の頃、海外が遠かったので、動く海外アーティストを観る為に商店街のレコード屋さんの二階でフィルムコンサートがありました。そう云えば。
確かスチール椅子に着席して、観た記憶が甦りました。

今の時代ですもの!やってくれますよ、エイベは!!
会報、冬の号とおまけもあると疑っていないわたしです。

ユニバのお二人、ハヤブサに載って宇宙旅行中?でも上海でマダム作品の基礎となっているお話ももの作り大阪としては誇らしい(笑)

今日もありがとうございました(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルム婚

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

なんとフィルムコンサートですか⁈
考えましたね〜エ◯べ
そろそろ何か仕掛けてくるかな
とは思ってましたが
そうきたか〜‼︎

にしても期間長くないですか?
ご本尊様不在のあいだまずは1年間フィルム婚で引っ張れるだけ引っ張れ〜ってな感じですかね

自分が見る前にこたつ部の秀逸レポで行った気になれそう(笑)

その前にチケの当落のドキドキが待ってますね

どんな形であれ動いてイチャコラしてくれるユノチャミに逢えるのは
嬉しいです(≧∇≦)

ペンラ振ってみんなでグワッグワッ

でもご本尊様は不在なので
ハートフルフィルムコンサートに
一票です(^-^)

harunoさん
早くに復活出来てヨカタです。
病み上がったばかりで無理しちゃダメですよ〜‼︎
本日も愛ある更新ありがとです(^-^)

コンはコンでも

haruno様、フィルムコンってパブリックビューイング的な感じですかね
あっ、でも椅子がないのなら違うかぁ〰
47都道府県での開催は褒めてあげたいですが
青森会場のキャパは350…うぅーん、なんとも( 一一)

マイナス方向にばかり考えてはいけませんね
今まで観れなかった方々が行けるよう祈ってます

冬将軍が来る前に体力もつけましょう
いっぱい食べて良い睡眠!
きっと二人も同じ事思ってますよ

本日も更新ありがとうございます!

harunoさん❤︎皆さま
こんばんわ!

どうして、こんなにも、
いつでも、何度でも、何時間でも、
2人のことを見ていられるのでしょう❤︎
そして、2人を見ていると、とっても
幸せな気持ちになれます( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

はい、体調に気をつけて、
師走を乗り切りましょー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^^)

harunoさんが元気になって、ほんとに良かったです(*^^*)
そして、トロッコの上と、タケノコの上の液晶を想像するだけで、可笑しくて笑ってます(^^)

今の私のテン上げ曲のテン上げは、Admit it , you love itの
Everyday say!!からの
♪you gotta admit it,you love itと、……you feel itの後の「ホッホー♪」の掛け声です。ホッホーばっかり言ってるので、お隣さんがきっと???って思ってるかも(^_^;)

…今日も綺麗なお月様です♪
私のところも、昨夜と同じ、きらきらのお星さまが散りばめられています。
そして、北海道の積雪量にビックリしてます。
雪が止んだ後の、お月様が照らす雪明かりも神秘的ですよね…ぬくぬくしてホッコリしてくださいね(*^_^*)

harunoさんも、皆さんもm(__)m


ハートフルフル❤

harunoさん
「私は"もう"元気です」のご報告
ありがとうごじゃいます
でもくれぐれも ご無理なさらぬように ですぞ!

ほんとほんと
ご本尊不在の立ちっぱはキツイっすよねー
身にも心にも財布にもやさしい ハートフルなTILL
エイベ様 お願いしますお願いします
その前に 最寄り会場キャパ数少なくて
当たる気がしない…( -д-)

期間が長ーいのは
ふたりがいないのを少しでも紛らわす
苦肉の策でしょうか…
とハートフルな対応と勝手に受け取ります

「イヤホン流れる"ACE"」
真似してやってみた
テミン君の声の隙間から
探すのはチャンミンの
やさしくてささやくような声
はぁ~❤

みんな お腹冷やさないでね
私は腹巻きしてます(^^;
あったかいんだからぁ←微妙に古っ

欽ちゃん走りに見習い
「飛びます!飛びます!」と
口だけの飛べない鴨だけど
年末まで頑張りますっ!
ピュッピュッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しい場所で優しくなれる!月の明かりのその先で❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
メンテナンス終わったばかりのharuno様に、「ヨシヨシ」していただきました💕頭も肩も心も♪happy♡になれました。
月末週末の山田坂、超えられました‼︎
haruno様♡の「ヨシヨシ」は鉄をも溶かすほどアッチッチです❗️
更新有難うございます❗️元気になれましたか?安心しました‼︎
御本尊様がいないことには、覚悟できていますけど、haruno様ロスは辛いです。haruno様TONEは、やっぱ嬉しいです❗️

そっか‼︎「zepp fukuoka」も立ち見ですか?立ち食い蕎麦は大好きです。
ライブも、どんだけでも立っていられます💕フィルムなら、ホログラムにしてもらえないかなぁ☆それか3D‼︎スクリーンから飛び出してくる御本体‼︎まずは、チケット当たってから、希望は述べさせていただきます。
福岡は4月、サクラミチの季節ですけど、ほぼ一年をまたにかけるつもりなのですね!待つときめきに心費やしましょうってことなのですね!
エイベの優しさなのでしょう‼︎鴨が一番望むこと、鴨の気持ちに寄り添ってくれていると、あの「happy box」に詰めてあるもの見た瞬間から、わかっていました。

ちゃみは、玉ねぎの皮剥いたのですね。サインも書いてあげましたか。
自分のいる場所で、最善を尽くす‼︎ユノもちゃみも自慢の息子です❗️
ちゃみ〜‼︎笑えていますか?デュフリ笑いも、高笑いも、くすり笑いも苦笑いも、今は私を支えてくれていますよ❗️

haruno様♡も、もうソロソロ走り出しますか?年末までの大疾走❗️
迷惑でしょうが、足手まといになるでしょうが、伴走させていただきたいです‼︎欽ちゃん走りでいいですか?欽ちゃん走り大好きなもんで❗️
心はともに❗️心はそばに❗️ここにいると、ひとりだけどひとりではないって、それが一番胸に沁みます❗️有難うございます💕
明日も穏やかに心地よく時が流れて行きますように❗️

姐さまの鴨とサダムの3人旅がリアルに浮かんできて、歩きながらのひとり笑い‼︎変なおばさんになってしまいました❗️
お母様のお家❤️いよいよですね。少しでも一緒にいられる時間が増えるのが一番だと思います。お家の完成おめでとうございます。

蝦夷地の部員様方‼︎ダイジョブですかぁ‼︎

お風呂 DE フィルムコンサート

harunoさん、皆様、夜分遅くにこんばんは。

先日、ベッケンバウアー ←(別件の意)でポータブルDVDプレーヤーが必要となり購入しました。

せっかくなので、昨夜、そのプレーヤー(防水)を浴室に持ち込み、第一回お風呂 DE フィルムコンサートを開催してみました。

DVDという名のフィルムのお題目は、トンペン仲間から頂いていたソウルアンコンのファンカム映像。

チャミの汗だく半裸に負けじと、こちら汗だく全裸スケキヨで挑みました。

コメでしか知ることのなかったソウルアンコン。初めて観る映像には、二人の真心が溢れていました。


ライビュも映画も何ひとつ参戦できなかった(多分フィルムコンも)

チャミソロ買わなかった(チャミゴメンね)

チャミのビギへのメッセージ気が付けば期限過ぎてた(チャミゴメンってば)

そんな数々の鬱憤が一気に晴れました。


結局、何が言いたかったのかというと、全裸で観たらとっても楽しかったということです。

異常ですか?


以上です。

フィルムコンサート…広い映画館ではダメなのかぁ❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝になって…我が家から見える山々が白くなっていて…いよいよ今年も近付いてきました。

何か来るだろうなぁと思ってたら…フィルムコンサート🎵ちょっと懐かしい響き…250人って…しかも御本尊不在でスタンディングですか❓
駐車場そんなに広かったかな❓

ハートフルフィルムコンサートで是非お願いします(≧∇≦)

訓練所では最高齢らしいですね、チャミ…同期の仲間達の面倒すごく見てるとか…優しいなぁ♥️

月曜日にはシウォンと一緒に玉ねぎをむく予定らしいですね(≧∇≦)

同僚の方の彼女にサインしてあげてるみたいですね、いいなぁ羨ましいです(≧∇≦)
「いつまでもステキな恋愛をして過ごしてください」って…らしいなぁ(≧∇≦)

ありがとうございます(≧∇≦)
今日は使い方を教えてもらいましたが右から左へ抜けたような^_^;鍵を受け取り…宝物が一つ増えました✨

まだいたいけど…そろそろおやすみなさいします(*^_^*)

harunoさんの「私はもう元気です(^ ^)超嬉しいです(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

認証…5515ってGOGO行こう🎵
みたいでなんか良い感じ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月29日(日) マタマタ イケナイアソビヲ …

まねっこあそび ゆのちゃみになってさ
1・2でほらね ポーズ撮りましょ♪
んふっ ヤッテミタ…_| ̄|○

お風呂de神起 んふっ ヤッテミタイ♡

こんな腐的なステキな楽しみ方があったなんて♡♡♡
アァ マタ股 イケナイアソビヲ オボエテシマッタ…

夕焼けのあと 群青に沈んだ空
東の地平線から真っ赤に燃える大きな大きな月
あれよあれよと 橙になり黄色になり白く昇り行く
19階から観た思いがけない月の轍
ひっそり祈る
ふたりが みなさんが 元気よく過ごせますように

おめでとうございま…した
お引越しお手伝い疲れ出ません様に

harunoちゃん みなさん 今夜はお鍋にしましょうか

11月29日(日)寒いけど、ガス代高いけど、電気代怖いけど、風呂はぬるめじゃ風邪ひくから。あたしも300Mほど走ろうかな。胸当てして。

おはようございます。ユノもチャンミンも今日は休息日ですね。
もう想像もつかないわ。玉ねぎ剥くなんて・・・・

珍道中。サダムを連れていって正解だったかどうだか。。。案の定、乗り物ICカードをお台場あたりで落としちゃった。全面ユノ仕様・・・・どこ行ったのですかぁ。

でもちゃんと巨大ガンダムと、クリスマスイベントがあった階段と、ホタルナだったクルーズも観ることができました。

レゴワールドの入口とマダムタッソーの入口だけ見ました。やっぱりUSJのぼくちんは居なかった・・・・抱いてやろうと思ったのに。

東京からも富士山が見えて、海も見えて、harunoちゃん好きだという東京タワーも見えて。。。スカイツリーもでかかった。駆け足旅もドタバタ旅もトンペンになってから初めて旅の楽しさ知ったという奥手ですの。重箱入りですの。

こたつ部ツアーはきっとパラダイスだろうな。。。妄想ちゅう。



そうそう、チャミ。お勤め直前に韓国でクラブ訪れてたですが、なんか不思議だなぁと思ってたですけど。

もしかして、フィルム婚~~こんなところでするんですよ~ってイメージ匂わせてたのかも。

あたしはVIP席でビールと枝豆とするめと柿ピー食べながら、みんなで萌えどころ探せるホミン限定団体席がいいです。

びっくりするような、3Dマッピング。飛び出すユンホ。飛び散るチャミ汗。無理かぁ。・。・。・*・。・。・・

すいませんけど、その前に、「そのうちじぇんぶ歌いますか・ら・❤」と言った過去曲じぇんぶ。

聴きたいよ~~。ふたりだけのHUGとかSKYとか遥かな~遥かな~とか。風船もね。

ささ、心入れ替えて現実戻ります。

みなさん、風邪ひきませぬように。〆して緊張のいきなり月初✨山。だってあなたボーナス月ですから。関係ないですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休息日

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

月末日曜日。
ユノもチャンミンも休めていますか?

チャンミンはたーくさん玉ねぎの皮むいたんでしょうね〜
玉ねぎ係。。。なんか愛おしいです。
チャンミンは面倒見がいいから、仲間のいいお兄ちゃんなんでしょうね^ ^

チャンミンソロはビギへのメッセージもあるけど、ユノへの告白ですよね♡
歌詞見るとそうとしか思えません(*^^*)
チャンミンの意見も入っているって言うし(^-^)
2年後の木枯らしが届く頃に、アルバム発売されるのでしょうか?
2017年は2011年の秋のように、たくさんTVに出て欲しいです(^-^)
その前に、東方神起の以前の曲をふたりで歌ったCDが欲しいなぁ(^^)

部員様のお母様のお家、もうすぐだなぁと思っていたんです(^-^)
おめでとうございます^ ^

東方神起を辿る旅。いいですね^ ^
昨年はダイバーシティで、東方神起曲のとイルミネーションコラボがありましたね。
1年経つんですね〜

harunoさん、年末まで突っ走りますか?何もできないけど応援しています^ ^
山田さんの部員の皆様も頑張って下さいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北の国から…

harunoちゃん
メンテ完了 年末山田バッチコイ!ですね
更新ありがとーごじゃいます
蝦夷地は安定の雪景色
雪国の住人の方は
たぶん皆さま同じかと思うのですが…
一面真っ白になると不思議と
気持ちが落ち着きます

…なのに(笑)
フィルムコンサートのお知らせに
気持ちがざわざわ…
御本尊不在のざわざわと
それでも観たい感じたいのざわざわと…

そうなのよね~
未公開映像⇦弱いよねコレに(笑)
どんくらい未公開なのか?って…
どんくらい漏らしてるのか?って
脳内変換しちゃうから…
あ!?そういうことじゃないの?
ゴメンあそばせ( ̄∇ ̄)

アレ?
明日は月末じゃねーですか!!
カレンダーも最後の一枚に‥

姐様ご無事のお帰りで…
サダムと名所巡り…良い思い出に

お引越おめでとうございます
大きなお仕事終えられましたね
お疲れ様です

お風呂DEフィルムコンサート
私もこっちがいいなあ(//∇//)
パンイチ…ちょとドチドチするね(笑)

外は小雪がちらついております
月曜日は職場が冷え切っているので
コタツ堂のカイロ貼って
がんばっぺ!!

ユノやチャミの居るところも
雪降ったとか…
風邪ひかないで元気でいてね♡




思い出ぽろぽろ。。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。。
今夜は作文(注:小学生レベル)です。
「ダイバーシティと私」
お台場なんて普段行かないし、まぁ無理かなーと
あきらめてたけど、その週末は千葉に行くことに
なってて帰りにお台場を通る。。。
家族にさりげなくお昼ご飯をダイバーシティで
食べようと促し、帰りに寄ってもらうことに。
1人しめしめとほくそ笑んでいたら、
うちのアホ旦那が高速降り口を間違えて通り過ぎた。。
めんどくさいからこのまま帰ろうーと言うので、、
ちょっと待ったーーー!と
結局ネタばらし_| ̄|○
無理やり引き返してもらいますた_| ̄|○
続いての試練は駐車場に入る車の行列。。
待ちきれず私1人降りてダイバーシティへ走る。
入り口でユノとチャミがお出迎えー‼️
会いたかったよー♡と心の中で叫びながら写メ。
そして、例の場所へ向かい走る走る!
この広いショッピングモールで全力疾走してるのは
きっと私だけ。。
そして、そこと思われる場所に着いたのだが、、、、
彼らはいない。。。
え、、??
何度も場所を確認したけど、
この場所に間違えない。。
慌ててビギ子チェックしたら、、
第1弾から第2弾への入れ替えで
ちょうどこの週末だけやってない時だった。。。
_| ̄|○
泣きますた。。。自分が悪いダロ。
_| ̄|○
この広いショッピングモールで
絶望感味わってるのはきっと私だけ。。
ダイバーシティにはしょっぱい思い出が
詰まってますテヘペロ。
あれからもう1年かぁー。。
コタツ部ツアー、私もぜひ参加したいです。
いつか韓国にもコタツ部で行きたいなー。
最近2014.12.31のharunoさんの記事がお気に入り。
きっと1年分の労を労ってくれての有難いお言葉なのに、
勝手に毎日読んで勝手に毎日
励まされてます。←自分に甘すぎ。。
今から今年の年越しwithコタツ部が
楽しみでたまりません。
この週末もしんどかったから
また2014.12.31に飛んで癒されてきまーす。
また来まーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと浸りたい夜だから・・・

今日は、みなしゃんお出掛けなようで、師走の回数券を前借してこそこそ入室いたします。


なんだかまた急に寒くなりましたわね。

でも街にはクリスマス、シカがあちこち出没してなんだか嬉しいです。堂々とシムを愛でることできます。

ムソクを有料放送で取ってますけど、今日はメイキングの日でした。

もう(゚д゚)神々しいったらない。

だってユノ、すごいの。剣で藁を切るシーン。
その場で、殺陣師から指導受けて、一発OK。ユノビビってましたもの。本物の剣の重さと恐怖感に・・・・

監督とか、みんなすごいすごいって。これなら予告につかえるって・・・・芸術だわ。

なのにお化粧直ししながら、ヘアメイクの姉さまに天然たらし攻撃するユノ。

これが俗に言うユノ地獄か。。。ふう。

真剣勝負は、観てるほうも息を飲むよ。やっぱりユノムソクは最高ですら。

努力するのはみんな同じだけれど、何かが違う・・・・黙してマッターホルンを越えていこうとするところに心打たれるのかもしんない。


One More Thing・・・STILLのB面(笑)

baby one more thing~ここに 君のそばに 探してた愛ならあるから いつも 

大切な君が 幸せになる それ~こ~そが 僕の 幸せだから♬

・・・・ってふいに過去曲が浮かんできました。だからはよ、過去曲。思い出に浸りたいんですってば。


ほんとにユノもだけど、チャミがんばってね。キミならできる。あんまりにも可愛いから、偉い人まで覗きにくるってな。ひとり透明なオーラ出しまくってるんだろうな・・・・

明日からもきついよ。耐えてね。何事からも。ユノも祈ってるよ。

あたしも2014.12おわりのシークレット見てきました。節目節目をありがとう。

風呂入って明日に備えるね。おやすみ。

フィルムコンなぁ~…

部長、お元気そうで何よりです(*^.^*)

いや~っ!赤褌旦那と笑いました。「トロッコに乗せてたら、どうリアクションして良いかわかんないね(笑)」

確かにご本尊なき…

命懸けで冬道二時間かけて運転してフィルム&スタンディング。


無理だな… (冬道スリップ事故のトラウマ)


最近ね、もうユノチャミばかりずっと聴いている…
無心になるため、ウォークマンの助けを借りて
反抗期の息子をやり過ごすのにユノチャミに逃げ込んでる。

もう、とうとう全裸でライブdvd楽しむようになったのかぁ~…

究極の突き詰められた快楽でしょうな。

これこそが「解き放たれた激萌えスタイル」…素晴らしい!

ああ!どんどんやるべきだ。全裸de神起タイム!

部長もいかがですか?私もやろうかな♪


え~こちら北海道道東、2日連日雪かきに追われてます。
(旦那と息子が)

私も湯たんぽ無しでは、まるで足の骨だけで寝てるような寒さ。ほんっと寝れん!もう、骨で布団に入ってるみたいだ!

_| ̄|○ 自分でもわからん…そのくらい冷えとるの。

霜焼けを選ぶか、昨年の「湯たんぽ低温火傷」を選ぶか…

う~…ん、究極の選択←バカヤロー

レンジでチンの湯たんぽは「あ~っ!まだ足りねぇ~っ!
あたしの足はこんなんじゃあったまらんの!」とチンし過ぎて
旦那の制止を無視して破裂。

あ、ごめんなさいね。こんな事こたつでブツブツ…

とにかく、フィルムコンは難しいだろうなと湯たんぽは辛いよという事です。←知るかっ!

部員様方も湯たんぽの低温火傷にはご注意…(  ̄ー ̄)

では、湯たんぽで寝ます。←使うのかっ!

あ、今「べいびーわんもあてぃ~ん♪」ってユノが…





11月も終わり…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミ…今日はどんな風に過ごしたかな❓

訓練所でのチャミ…「ザ芸能人❗️皆チャンミンを見たがって大騒ぎだった。背も高いし顔も小さいのに目は大きくて…見る度にハンサムだと思ってなんで女子が好きなのかわかる」…って…笑

チャミにサインをもらうため手紙を書く時間には皆紙を持って待っているらしいって…笑

SMTのエンディングでチャミがSMファミリーの後輩から慕われているのが分かる気がします(≧∇≦)

温かなお言葉ありがとうございます✨昨日の引き渡しに続き今日の引っ越し…途中ドタバタしましたがおかげさまで無事に…

harunoさん
ユノチャミ愛でながら今週もみなさんと乗り切らなくちゃ…

今日もありがとうございます♥️


11月30日です

harunoさん皆様おこんばんは~
もう元気です🎵とぼくちん写真付き更新
ありがとうございます
ハート降るコンまだまだ先、秋風が吹く頃ですが
チケットも取れるかわかんないけど
お楽しみができてヨカタヨカタ
姐さんのいってた3Dやチャミの汗が会場に降りかかるみたいな
演出いいなあ✨ぼくちんも入り口で待っててほしいわ
とにかく、それまでに足腰股筋鍛えて体力つけなきゃ
暑さ寒さ風や風邪に負けないぞぉ←負けてる
パンイチスケキヨ様しゅてきな遊び(ФωФ)
いいわあ🎵
お家おめでとうございます(*^^*)いっぱい親孝行できますね
harunoさんも皆様も師走無理せず完走しませう
喉と肌の乾燥はご注意ね
いつもありがとうございます<(_ _*)>
ではおやすみなさい

どうしてだろう、どうだろう‼︎貴方をこんなにも好きになるなんて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
夜の果てを何処に行くのですか?答えはいらない。
貴方が何処へ行こうとも、私には貴方の姿が見えるのだから。
貴方の声が聞こえるのだから‼︎
心が触れ合えるなら、今はそれが全てです‼︎

「one more thing」2012年が明けてなんとか2人のことが知りたいと、スマホもタブレットも持たない私は、CDショップと本屋に通うことしかできなかった。どっちがユンホさん?どっちがチャンミンさん?それさえも知らなかった‼︎そんな中で、新曲「STILL」に出逢えました。
Bサイド「one more thing」あの衝撃は今でも昨日のことのように覚えています。こんなに大切に、大切な言葉を歌ってくれる日本人がいただろうかって❗️きっかけはユノ‼︎確信はちゃみ‼︎2人についていけるとこまで、なんとか憑いて行きたいと、密かな私の決意の朝でした。

ユズ君の素晴らしさがユノに重なり、4回転ジャンプがユノムソク様の瓦回し蹴りに見えて仕方なかったです❗️滑り終わった気迫の顔が、あのMステ、サクラミチのユノに見えて仕方なかったです‼︎

haruno様♡メンテナンス後は、調子みながらゆっくりが大切です‼︎
妄想鈍行列車お願いします‼︎各駅停車の旅、車窓の景色が美しい❗️
心はともに❗️心はそばに❗️山田坂、みんなで越えれば怖くない❗️
明日(今日)も笑顔で過ごせますように❗️有難うございます💕

2014年12月エンド、パスワードわからずに半泣きの自分思い出しました❗️
おっ‼︎気がつけば、お月様が「僕はここにいるよって‼︎輝いておりました‼︎

11月30日(月) そうだったらいいのにな

ACEを聴きながら 探す チャンミンの声
ほんとほんと 耳元で語り掛けるようやさしく透明な声

UKYを聴きながら 耳が探した チャンミンの声
CTYを繰り返し聴きながら やっぱり探す ユノの声

Admit it,You Love it
ストレスgirlかわいくないよ にかかる愛の手
元気で軽やかな へぇ~いっ!

切望が生み出す空耳 と思いつつ
そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪

うんうん 節目節目の秘密の部屋 宝物です

harunoちゃん みなさん 今週も へぇ~いっ!

聴けば聴くほど

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミンソロは聴けば聴くほどいいですね〜^ ^
毎日、聴きまくり(^-^)
Rock with Uは、とても楽しそうに歌っているなぁって感じます^ ^
伸びやかな声がいいです〜
ライブで聴いた時よりもっと好きになりました♡

訓練所では、洗濯兵だと1回に3点もらえて、20点で電話ができるんですね。玉ねぎ係は何点もらえるのかしら?
今日はシウォンと一緒に玉ねぎ剥きますか?

ユノは何をしているのかな?
楊州は雪が何度も降りましたね。
風邪ひかないでと祈ります。

harunoさん、今日で11月も終わりですね。やる事山盛りですよね。うまく進みますように^ ^

harunoさん、部員の皆様と今週も心はともに頑張りまーす^ ^

コタツwith日常。

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
え、今日は月曜日⁉️
金曜日じゃなくて⁉️
_| ̄|○
がんばれ自分。
みんなもきっとがんばてる!

コタツ業務連絡
1.先週テレビのニュースで
カピバラの家族が温泉入ってました!
どこかの動物園でカピバラのために
温泉をひいてくれたとか。
まさにharunoさんご用達の
カポーーーン✖️5匹ですた‼️
癒し破壊力ハンパねぇ〜。。
腕があるならこの画をキャプって
harunoさんにプレジェントしたかった。。
使えそうなのに。。
_| ̄|○
2.昨日行き慣れない道をチャリで通過したら、
とある雑居ビルの壁にアイツがいました!
パソコン画面が真っ暗になった時に
突如映るうすら笑いの青いヤツ(自分)。
(参照:2014.10.29にいます。)
ポスターになってたけど、文字はなし。
思わず二度見!チャリあぶねー。
あれってコタツ部限定キャラじゃなかったの⁉️
いるの?現実世界に。
現実ではなんと呼ばれてるキャラなんだろう。。

もう私の脳は完全にコタツ>現実になっとります。
いつかコタツから現実へ戻れない日が
来てしまうのでしょうか。。
その時はharunoさんと共に
Forever腐腐腐。。

今夜は何のフィルム婚やろーかなー。。
また来まーす❗️

その名も「スライム」です。

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日で11月も終わり。月日が流れるのは早いです・・・
チャミは面倒見が良いから訓練所でも同期(年下)達の面倒を見てるのでしょうね。
チャミパパからの手紙(妹さんやお母さんも)も励みになってるでしょうね。手紙のタイトルを見ただけでもチャミへの温かな愛情を感じます(:_;)さすが国語の先生・・
それにしても炊事兵に洗濯兵(゜゜)色々あるのですね(ユノもしたのかしら?)志願すると3点貰えるそうで、20点ためると電話することができるそうです。
玉ねぎの皮むき・・可愛いバンビアイから涙が出ないようにね。
さて、ホミンちゃんを愛でた後にPCの真っ暗な画面に映る薄ら笑いの青いやつ(自分含む鴨部員)
その名も「スライム」残念ながらコタツ部限定キャラではなくて、「ドラクエ」に出てくるモンスターキャラです。
モンスターの割には可愛すぎますがw
本物のスライムはでろ~んと溶けて伸びる粘土おもちゃ・・・
同じスライムならこの愛くるしい青い奴の方がいいな~ww
仲良しホミンちゃん動画やサジンを見るだけでスライム顔の部員さん達大量発生⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
誰も止める事はできませんww

11月そして・・・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日は木枯らしもなくあたたかです。
明日から師走って!
なんか気持ちがついて行きませんわ・・・。

導きありがたく、2014.12.31へいってきました!
部長のヨシヨシ、お疲れ様の言葉が一番のご褒美です。
じたばたもがいとります婆鴨、元気貰いますた!

フィルム婚、もしトロッコの上が液晶だとしても
思わずペンラ振っちゃいそうな自分(^_^;)
超特大サイズでお願いします←
腹黒くDVD化狙っとります。
PCの壁紙は4月のWITH婚にとどめてあります。
二人の表情がどれもいいんですよ!
第2幕二人揃った新しい姿が出るまではずっと変えないで
待ってようと思っとります。

冷えが一番の大敵ざます。
あんかも湯たんぽもほっこりしますね。
レンジ式は買って2,3回使っただけでした(^_^;)

こたつde♡ハートフル婚
皆さんが上げてくれた曲を聴いてます。

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を重ねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり
それだけが確かな真実

今更ながらふたりの物語のよう。
ユノチャミだけの声で聴きたいです(ノД`)・゜・。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^^)

最近ずっと、チャミにばかり気持ちが傾いていて、ちょっとユノヒョンが可哀想になって、今日は、、画面一杯のユノヒョンしか映ってないDVD観ました♪
画面一杯すぎて、何をやってるのか分からないのですが、その中で、
羽生くんのように、スターウォーズの曲に合わせて、リンクを華麗に舞うユノヒョンに、分かってても転ばないでねって、神様お願いのポーズで観てたり、
Catch meの時のギャグコンサートで、MCの女性がソーセージをくわえて、端っこをユノヒョンにくわえさせようとするのに、やらないの分かってても、ヤメテーってドキドキしたり

地面にヘディングのユノパイの…にドキドキしたり、
三日間、凹みの原因の根っこが、ユノヒョンの笑顔でスポッと抜けました(^^)v

明日も頑張らねばの日です。
帰って来たら、たっくんとチャミ祭りします(*^^*)

harunoさんの、カポーン!!のカピバラ 大好きです(*^_^*)

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

ああ ぬかっておりました テン下げです~
今日からBSTBSで 夜警日誌 始まってました
ちなみにお昼1時からです
明日の2話から録画しまふ

なんとか浮上せねばねば
愛ある更新 元気な便り ありがとうございます

そっとこのまま!ずっとこのまま❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
初コメさせていただいた昨年の今頃あたりから、ほぼ一年!あつかましくも、お邪魔し続けさせてもらっています!昨年の今頃は、「ジャケ写」の
ミドリでこ出しちゃみで賑わっていましたね〜‼︎ああでもない、こうでもない、こっち、そっち!あっち!ほんとに皆様が楽しくて、あったかくて、
ユノちゃみへの愛に溢れていて、誰にも聴いてもらえなかった、好きで好きであまりにも好き過ぎて、どうすることもできないこの想いをここでなら、お話しできるんだって、無理やりコタツに足をつっこんだのは私です‼︎
ほんとに、ほんとに有難うございます💕
来年のこと話したら鬼が笑うともうしますが、もう鬼に笑われたっていいではありませんか。来年年明け早々に、フィルム婚の詳細が発表されて、心ワクワクのチケット取りが始まって、コタツでピーチクパーチク、グワッ、グワッ!と鴨のさえずり聴こえてきましたら、あっという間にフィルム婚初日、舞台挨拶には、あのUSJ神起連れて来ている鴨?全国津々浦々駆け巡り、あっという間に11月6日の岐阜県まで大疾走‼︎気がつけばユノの除隊の光明が見えてくる時期ではないでしょうか❗️

5人時代の「愛せない、愛したい」と言う曲が好きで、いつも聴いています‼︎ちゃみのソロからユノに続きます。「視線外してコーヒー飲み干す。聴こえないふりはできてるかな?」あ〜、ユノの声がとても切ない‼︎まだまだ20歳の少年です。頑張って大人ぶっています。いつか、2人で必ず歌ってもらいたい曲のひとつとさせていただきます❗️

haruno様♡いよいよの師走とあいなりました❗️大疾走、怪我されませんように‼︎靴紐は、しっかり結べていますか?多分姐さまが、サダムを靴紐チェック係りに任命すると思います‼︎サダムの「トリセツ」は姐さまが持っていると思います💕
心はともに❗️心はそばに❗️コタツを照らす月明かり‼︎が、凹んだ気持ちに沁み渡って行きます。‼︎蒼く、優しく、柔らかく!
haruno様♡皆様(^o^)、有難うございます💕
明日吹く風、追い風でありますように‼︎

穿かずに愛でるユノちゃみ!いいな❤️いいな❤️

引越し疲れ、気をつけてくださいね。

えっ❗️もう12月^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

日曜日、タイヤ交換してもらいました^_^;

ユノチャミぐっすり眠れてるかな❓

今日玉ねぎ剥いて…大丈夫だったかな❓
何点もらえるのかな❓

最高齢チャミ…ってなんかピンと
こないけど…年下の同僚の面倒見てるんだろうなぁ🎵

昨日のコメで…面倒見の良いチャミはSMTのエンディングで後輩くん達に好かれてるのが分かる気がするって言いたかったのでしたm(_ _)m

湯たんぽの低温やけどに気をつけましょう(*^_^*)

やっときたけど…おやすみなさいします…コメ…一瞬の気の緩みで消えてしまった^_^;全部じゃなくて良かった🎵

harunoさんの体調が好調でありますように…

今日もありがとうございます❤️

12月1日(火)ふたり揃って訓練だとな。やっぱり厳しいのぉ。みんな、がんば!

おこんばんは。あ~、12月だわ。とうとう師走だわ。

いよいよ勝負月間突入ですわね。気をしっかり持たねばの。
愛も変わらず、Close To Youね。でも、今日から無料で夜警も始まってますね。

ややこし内容がカットされて、さらに内容ぶっ飛ぶ。急にサダム出てきても困るしぃ。進撃の巨人と闘っても困るしぃ。

でも、ユノムソクは一粒も漏らさないはずだわ。ムソクcoming soon❤

あたしは駐車場の神さまがついてるんですぅ。どんなに混んでるスーパーでも、なぜか目の前で、一台出ていってくれるの。

そういう風になってるみたいです。沁みついてるようです。

だから何だよって・・・・・・いろんな神さまついてるからいっぱいお願いしてきたから。。。。だからだいじょぶってことです。

守ってあげます。こっそりマザーDuckの羽も抜いて着せてあげます。
少しでも力が湧きますように;;


がんばって。

harunoちゃんには鴨のWKGを進呈ね。ちょと剛毛だけど。。。。。お歳暮です。

BROWN EYESってグループが唄ったカジマカジマ(いかないで、いかないで)///チャミ断髪式の時にながれた歌なんですけど。

あえてちょいちょい聴いてるの。
そうして、またふたりの曲を聴くですの。
そうしたら、またふたりの気持ちにより添えるような気がするの。。。

じぶんも精一杯今日をがんばれば、明日いいことありそうな気がする・・。・。*・。・。*

冷えてきた・・・・ゆっくりおやすみね。ゆんたんぽ抱いていい夢見てね。


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
