secret meeting

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです









sora176.jpg 
ウロ子~♪






おひさしブリーフねウロ子。

お見事だったわよ。








チャミが行ってしまっても


もちろんこちとら愛変わらずの通常運行ですよね~


(*´・д・)(・д・`*)ネー








運悪くメンテナンスも入っちゃったりラジバンダリでね


ちょっと気持ちも体もほらっアレだったんですけどね


アレだったんです_| ̄|○







でもこんな記事を読ませていただくとですね



ほらっアレな気持ちもね




アレですよ




アレになるんですのよ不思議と奥さん。











雑誌「GRAZIA」より



Q.ユンホの最初の休暇時に会いましたよね?

timew24.png 
注)心の中ですごく嬉しかったけどそれを素直に顔に出せない自分を思い出しながらあの時を思い返し今になってでゅふりが隠せないインタビュー中のシムさんのイメージ画

 
チャンミン:ユノヒョンが最初の休みをもらって出るとすぐに会いましたよ。心の中ですごく嬉しかったですよ。もちろん、鳥肌の立つような(男同士でかゆい)ハグや涙ぐましい再会ではなかったですが、我々だけのスタイルで歓迎されました。ユノヒョンが私をみるやいなや挙手敬礼をしてくれて、すごく笑いました。残った時間を充実に使うのが大事だというヒョンのアドバイスのおかげでもっと時間を大切に使えたようです








Q.軍生活のアドバイスはありましたか?

timew26.png 
注)あの時の2人にしかわからない話を思い出しやはりデュフリを隠せないインタビュー中のシムさんのイメージ画


チャンミン:ヒョンはあれだこれだアドバイスしてくれるスタイルではないです。それよりヒョンの軍生活のエピソードを聞かせてくれるほどでした。軍隊の話をそんなにたくさんはしてなかったです。











timew25.png
(ヒョン~~言っちゃった~~~♡)







 
_| ̄|○ウウッウウッ♡














「我々だけのスタイル」








celeb77.png
我々の









gei8.png 
我々だけによる









kimpo122.jpg 
我々だけの








mdho65.png
スタイル







ウフフ♪(。-艸・。)






「我々のスタイル」





これだけで




妄想爆走列車通常運行です。
終点ありません。
山手線です。
ぐるぐる永遠に回り続けます。










こんなほっこりエピソードでね



アレなこころと身体がね



アレになるんですよ



アレに




不思議ですねえ奥さん。




ヤパーリ2人はすごい。













sora177.jpg 



いつもあたたかいお便り



ありがとうございます



あたしのビタミン剤ですm(__)m









みなさまも


どうかお元気で。



チャミに言われたからね~(^_^)/~










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^_^)
空港でのチャミの潤った顔の理由はやっぱり、ユノヒョンだったんですよね(´ω`)にやにや。
妄想を越えてくる二人‥♪
昨日は久しぶりにTONEコンのweep見て涙。いい歌ですね。元気出ます。

ウロ子~♪ひさびさのご立派でしたね

harunoさん、皆様、おはようございます。

メンテ終了のようで 何よりです。
密会してたようで 何よりです。

何より 愛ある更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

でゅウフフフフ(*≧艸≦)
はい、2人はすごいです。
1秒も迷わず(byチャミ)
好きって言えます❤︎

はい、harunoさん、皆さま
体調に気をお過ごし下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我々のスタイル

まるで韓国ドラマの定石のように
張り巡らされた伏線が 次々と明らかにされていく

ほぉら 思ったとーり まつざかとーり← 
んふふっ と笑う鴨たちを
してやったりとほくそ笑むのは ユノか チャミか 馬氏か…
雑誌の編集者か… い~やぁ イ先生…ですかねぇ

時間差お漏らし萌攻撃  Yクイック Cクイック
まだまだ 隠し玉は たんまり お持ちと存じます
顔面からでも受ける覚悟は できております
鴨が 沈み込んだり よそ見をしたり 隙を見せようものなら
容赦なく 1本 仕掛けてくださいませ

してやられてやったり で 妄想炸裂暴走列車出発進行!
これが 我々 鴨のスタイル

harunoちゃん アレなのね うん うん アレね アレ
愛変わらずアレな更新 あれがとうね♡ もといっ ありがとうね♡

ウロ子…って いいっ いいわぁ 好きだわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注)が秀逸!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

このインタビューで萌え禿げて悶え転がりました←どんだけ
やーっぱり会ってたのね〜\(^o^)/
チャンミンって正直ですよね^ ^
次の日の空港写真のスッキリ爽やか嬉しさダダ漏れ具合に、ペンはピンと来ましたよね〜
ふたりのスタイルってきっとそんな感じですよね^ ^
ムフフ( ^ω^ )スライムが戻りません。

チャンミンにも贈った時計って、シウォンとお揃いじゃないですよね^^;
ユノとお揃いがいいわー(^-^)

harunoさん、アレがアレなんですね^ ^ふたりはホントにビタミン剤ですね^ ^

皆様、素敵な日曜日を^ ^

アレです(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

腐っ腐っ腐っ

やっぱりね〜❤️

チャミは顔に出ちゃうもんね〜🎵

鳥肌の立つようなハグや涙ぐましい再会はなかったってお断りしなくてもいいからね〜^_^;

最初の休みをもらって出るとすぐに会いましたよ。←キャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我々だけのスタイル✨

妄想爆走列車通常運行です(≧∇≦)

くぅ〜〜〜〜〜っ❗️
チャミにやられっぱなしです(≧∇≦)

今日は洗濯日和です🎵

どなたさまも良い一日を〜🎵

harunoさん

キレイなうろ子〜🎵&でゅふりが隠せないチャミのお写真付き更新ありがとうございます(≧∇≦)

アレなこころと身体がアレになったようで私もアレです(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

山手線乗ってます

harunoさん、皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとう。

そうです。まさに私、山手線グルグルに乗車してます。本当に部長はすごい。
そうそうと頷くばかりです。

今日は二人ともチョコパイもらってるんでしょうか。
私も食べよー!買いに行こー!

皆さん頑張りましょうね♪
部長もファイティン。

えぇ、アレがアレでしょ?部長。

部長、部員の皆さま おはようごじゃいます!

妄想爆走列車、乗っちまいました。
降りません。降りれません。しあわせです。
部長、すてきな画像
ありがとうごじゃいます!!!!
  ↑  ↑  ↑
気持ちは、太文字のフォントサイズ36(明朝体)

最近、お空も高いですね。
部長のアレもアレになってヨカタです。
ちゃみに言われましたからね(^^)
お互い元気で♡♡♡

更新、ありがとうございました。

No title

harunoさま、皆さま、おはようございます♪

「我々だけのスタイル♡」に胸キュンが朝から止まりません( 〃▽〃)
ドュフリのシムさんイメージ画が、ピッタリすぎて、さすがです(*^^*)
私の、アレや、あんなことや、こんなことも一気に吹き飛んで行きました。

(*^^*)harunoさんが、元気になってくれて嬉しいです。

ウロ子ですね!!
私も昨日は、空一面のウロ子に癒されてました。harunoさんにも見せたいって思ってたんです(T_T)
お写真、すごく嬉しかったです。

たっくんは、ベランダに寝そべってウロ子見てました(*^^*)

harunoさん
更新ありがとうございました\(^_^)/

げんきになってよかったよ。強烈濃厚黒ニンニクあげます。食べ過ぎたらダメよ。鼻血出っからね。

おはよう。
だらだら2日目始まったわよ~。harunoちゃん、意外と早く調子がもどってきましたか。よかよか・・・・・・。

harunoちゃんが山の手線妄想エンドレスなら、あたしは大阪環状線内回りで妄想運転してくるわ。やっぱり会ったのね、決まってるじゃないですか。じらしプレイは得意技💛やっぱminが一番ですぅ。

ぼくたちのスタイル・・・・でしたわね。やだ。脳内暴発しちゃったよ。

さんざん じらされじらされ アレがドックンドックン !!今度は条件反射で アレがアレしてお元気に勃ったharunoちゃんであったという検証。一件報告させていただきます。

はい、検印くださいっ。えへえへ。

耳元で・・・・・・
ねーさん、注文しましたか?いよいよ雑誌攻撃はじまったですね。SMあげてのお祭りでゆっくりさせてもらえんですわ。

でもね、これくらいのじらし&お漏らしプレイが勤労鴨ロースにはちょうどいいうですかも。

そだね。その方がホルモン出るかもね。メンテにつぐメンテだし。作戦OKてユノも喜んでるわね。。。。
貯金箱?・・・・貯まってない。

ささ、今日こそちゃんと生きます。今日は礼拝の日だ。

(チャミが来た、チャミが来た。わ~い。神さま、チャミがしっかりごはん食べられますように、まじゅいって言いませんように。いじわるされませんように。。。)byゆんほ。

きょうも萌え食べながらがんばろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュフデュフ❤

harunoさん、こたつ部の皆さんおはようございます。

LAに行く時のあの艶艶チャンミンはやっぱり・・・・うふv-10

このインタビュアーの方もあのチャンミンの様子を見て
「Q.ユンホの最初の休暇時に会いましたよね?」←よね?って・・
v-218
ユノがチャンミンと馬さんにプレゼントした腕時計の事も・・・

トンロス感が半端ないですが、こういう萌え萌え情報で生きていけます。

これからも、ホミンペンの間で話題になったあれやこれや・・・
「安心してください。全部本当ですよ!!」って、情報をお願いしたいです。

朝晩寒くなってきました。
ヌクヌクしに、こたつにお邪魔させていただく機会が増えそうです。
ミカン1箱置いて行きます。

皆さん、風邪などひかれませんように。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人だけのストーリー♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
見事な「ウロ子」さんですね~♪ちょっと可愛いかもw
チャミも行き、アレな心と身体(´・ω・`)でも、時間差で漏らしてくれるほっこりダダ漏れエピソード♡
我々だけのスタイル・・・「2人だけのストーリー」がた~くさんあるんでしょうね。(火鍋や時計も♡)(  ̄▽ ̄)
チャミはホントに分かりやすい( ´艸`)
妄想がリアルを超えてくるってどんだけ~(もっとやれ~)
ちょっとの漏らしで妄想爆走列車は止まることなく走り続けるのでこれからもポロッとお願いね。
ホミンビタンTだけじゃなく、我々鴨部員のコメも部長のビタミン剤になってるのですね٩(^♡^)۶←チャミが使ってた顔文字真似っこ♪
本格的に寒くなる季節です。コタツに「ミカン」に妄想で乗り越えましょう

いろいろとね

haruno様、ね、表現の仕方ありますよね~
いちゃいちゃは公言出来ませんとゆうか、あえてしなくてもいいんです
控えめであればあるほど、妄想は膨らむとゆうもの…

終点なしでうれしい限り♪

お体大事になさってね

本日も更新ありがとうございます!

大人切符で乗車中

あはは《*≧∀≦》

haruno版GRAZIA、最高!!

一般向け公共電車の中で我慢できず見てしまったので、心の声で思いっきり笑わせて頂きましたですぜ。

妄想爆走列車、三年先まで大人切符で乗車申し込み致します(^-^)/♪

部長の心もお身体も復調のご様子、良かったです。どうぞ油断せずご自愛しながらぶっ飛ばして下さいませ。

休日出勤の中、元気と癒しを頂きました。
ありがとうございました(^∇^)

いいねぇ~♥

harunoさん 皆さんこんにちは。

部長 メンテナンス終了のご様子よかったです。
これからもご自愛下さいね。

やっぱぁ~り ゆのは初休暇一番にチャミに逢ったのね!
我々だけのスタイル。。。僕たちだけの。。。む腐腐腐。。。
いやぁ~そうなのね そうだったのね。。。ヨカタヨカタ。。。
えっと あとぷれじぇんとね ゆのとペアだよねチャミのは。
あっ 馬さんにもあげたのね うちのチャミをヨロシクねって。
流石ヒョンだわ!!←も~妄想とまらねぇですよ!


そういえば東方信金から預金残高がありません。ってお知らせ
来たわ。あれ以来←いつだよ。 じぇーんじぇん預金してないわ
二人ともどこかに行っちゃったから心をいれかえて始めようかしら
帰ってきたらきっと取り立て始まるわwww
働かねば 働かせねば!!


ではでは寒さが身に沁みます。
部長も皆様もご自愛くださいね。
更新ありがとうございます。 
心はともに。









安心してください!妄想してます!!!

harunoちゃん 皆さま
コンニチハ( ̄∇ ̄)

ホミン型GRAZIA爆弾投下
鴨という鴨が皆
「やっぱりね~♪」
「…でしょ~♬」
と自分の腐目線の確かさに
自信を深めた件

馬様のちゃっかりお漏らしも
グッジョブ♪

ユノヒョンと
チャミが
ふたりで仕掛けてくれたとしか思えない
あったか~いプレゼント♡

蝦夷地は
雪が降り積もりまして
お空はどんより鈍色ですが
心は共に
山手線妄想爆走列車に乗車してます(笑)

我々だけのスタイル←
もう
妄想し過ぎて
鼻血出そうです(*^▽^*)
日曜日の昼下がり
母が鼻血出してると
怪しまれます(笑)

私たちが喜びそうな
ちょっとしたひとことを
さり気なくインタビューに忍ばせる

そんなところも
あんなところも
こんなところも…

東方神起
大好きだ~♡♡♡

harunoちゃん
メンテ終了ですか?
年末 突っ走れそうですか?

忙しくても
三度の飯より
妄想ですよ~(笑)

ありがとーね♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男よ、行ってらっさい。

こんにちは。
harunoさん、メンテナンス終了ですか?心配してましたよ。

アレを読んだらね・・アレだわね。

チャンミン、何だかんだと賑やかに送られて行きましたね。可愛い顔して、トリセツ注意のユノヒョンだけが扱える少々、厄介な男・・仲間たちやご家族との集合写真を見て何だか昔の近所の男の子を見送るような気持ちになりました。

アタシがオムツ替えてやった子がねぇ・・替えてない←

ユノ、チャンミン、安心して下さい。あなた達の居場所はあります。

また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ自慢

haruno さま、こんにちは。

いったいどんなスタイルだったのでしょう(//∇//)
「心の中で凄く嬉しかった」って、間違いなく顔だけじゃなく全身に出てたはず‼ 久しぶりに会った初々しいカップル(死語⁉)風にお互いにガチで照れまくり、それを見てた周りのスタッフさんの方が恥ずかしくなってそう…。フフ腐、妄想が止まりません。
2shot写真が出回らないのは、二人とも公開恋愛はしないって宣言してたからですよね。(漏れてますけど⁉)

チャミさん、毎度幸せ自慢ありがとうございます。次の休暇にはユノヒョンにぎゅう~ってバグしてもらえますように…

でゅふっ(≧∇≦)

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

やられましたね〜
そうでしたそうでした
この2人こちとら鴨が油断した頃に
萌え爆弾投下してくるんでした。

そうだよね〜
逢ってないわけがないっ!
でもチャミから漏らされると
あんなことやらこんなことやら
妄想炸裂‼︎
顔のスライムが止まりません
(//∇//)

チャミの動画コメに
鼻ツーンなってたけど
ダブルでこんなぷれじぇんと

ありがとねチャミ

また小出し小出しで
私達鴨が乾ききらないうちに
漏らしてね

ぐるぐるぐるぐるエンドレス
妄想列車に乗りながら
ユノとチャミの幸せなを祈ります。

harunoさん
メンテは順調ですか?
本日もアレでアレな愛ある更新
ありがとです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんばんは。

いぇーい♪harunoさんが『我々のスタイル』にかぶせてこないはずはない!!と
信じてました(^-^)v
もちろん部員のみなさまも。
ありがとう、チャンミン♡もう、チャミか
らこのワードだけで幸せですよー!!
harunoさん、ニヤニヤ止めるにはどうしたらいいですかー!?
X'masイルミネーションを見に来たついでに荒らしていくカップルにも、今までにな
い寛容さです笑っ。
harunoさん元気になってきているなら
良かったです(*´∀`)♪安心しました。
みなさま、健康第一でたまには体力つくりにも精を出さなきゃですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふo(^o^)o

harunoさん、皆さん、こんばんは。

harunoさん、メンテ終わったのですか?元気なのか、どうしているか気になるところです。年末まで頑張れそうですか?どうか無理なさらぬよう。

チャミ、どうしてるだろう?食事、足りなーいとゴネてないだろうか。新しい環境、最初の3日が辛いよね。色んなことを乗り越え、耐えてきたキミならきっと大丈夫。

久々再会の空港写真、upありがとうございます。これ、大好きなんです。ユノチャミだけでなく、周りの方々も嬉しそうなんですもん。

思ったとーり、松阪とーり、にププっ。

鱗曇、きれい…

部長が元気であると信じて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

ウロ子~(^^)
ホントに立派なウロ子~ですね!

私も、ここ数日アレだったんですけどね、ほっこりエピソードに浮上して来ました(^^)直ぐに会って、我々のスタイルで、すごくウレシかった…○| ̄|_私もスゴくウレシかったよ(T_T)


長い道のりかもしれないけど、良いこともたくさんありそう。2人にとっても、私達にとっても。だから、元気でいましょう(^^)

harunoさん、お元気そうでヨカタ~(^^)
ゆっくりお休みできますように。

ゆらゆらと揺れて月明かり!今宵は貴方を離さない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
飛び乗りました❗️妄想爆走エンドレス列車🚃💕
「駆け込み乗車は危険です‼︎」
haruno様♡の優しい声が聴こえてきます!
電車の窓から美しい「ウロ子雲」も観えています❗️
アレがアレしてアレになる。
ユノがちゃみして、嬉し泣き!
ユノちゃみを私達を優しく見守ってくれているような、みごとなウロ子雲に心奪われました!更新有難うございます💕

ユノは、やぱーり真っ先にちゃみに逢いに行ったのですね❗️
とるものもとりあえず、愛する人に逢いに行くのが男ごころ💕
2人だけのスタイルですと?
あとは、どうなときゃーなろたい!的な再開であったと妄想しておきます。

コタツ堂で予約してあります❗️
明日には、届くかな?マイナンバーと一緒に?

haruno様♡ぐるり回って山手線!を走る妄想爆走列車に乗せていただけて、心弾んでいます❗️窓の外流れる風景にユノちゃみの面影重ねます❗️
妄想には、年齢制限もありません。規制も規約も規律もありません‼︎
素晴らしい世界を作っていただき有難うございます‼︎
現実をしっかり生きて、妄想を膨らませます。

haruno様♡まだまだ「メンテナンス」の途中なのでは?
そんな中での更新、有難うございます‼︎
どうかharuno様が、アレで元気になれますように❗️
ホミビタンCも必要不可欠❗️あっ‼︎ミカンみっけ‼︎
皮剥かせていただきます。お口「あーん」してもよろしいでしょうか?
心はともに❗️心はそばに❗️
明日も「コタツ駅12時34分発妄想爆走列車🚃通常運転ですよね。
皆様(^o^)飛び乗る準備、OK❗️❗️ですか?
haruno様♡にお逢いできて、幸せだった今日の日にさようなら‼︎
カウントダウン、皆様とともに幸せな明日へと続いていきますように‼︎
有難うございます!

エンドレスなニヤニヤ♡

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日もしゅてきなウロ子と隠し切れないでゅふりおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪→だから長いよw

私はね
いつだかの「教えて!」のユノの言葉
「久しぶりに会ったら笑っちゃった」
って言うの、思い出してましたよ♡

そんなに嬉しいのね♪
私も嬉しいわ♪

今月の「教えて!」がぬるくてぬるくてチッ(-"-)と思ってましたが、良しとしましょう→どうせならおパ○ツの色にしてよ→変態w

チャミからのメッセージは、やぱーりあのトーン。
Shyで毒舌って歌ってた、AMEMIYAさん思い出しました→元気かなw

うん、チャミらしい。
思ったとーり 松坂とーり →お気に入り
でも
「隠し玉」
ってワードが、今夜はなんだかとても意味深な響きで、色んなとこがアレでアレですwww

とーりくんの2時間ドラマ録画したんだった、観てみよう!

そういえば…
ドラマは観ないharunoさんですけど「エンジェルハート」放送してるのはご存知かな…
「シティーハンター」の続編のお話です。
俳優さんたちの年齢に多少「ん?」と思うけれど、自分も歳を取ってるのでまぁアリです。
ちなみに…
遼ちゃんが上川隆也さん、海坊主がブラザートムさんです。

グルグル妄想列車、振り落とされないようしっかりつかまって行きましょー!

ご自分だって不安でしょうに、ユノやイトゥク、みんなに「チャンミンをよろしく」と言われてしまう馬様…
頼りがいがあるってことで(^_^;)
ドンへが「チャンミンいじめかえす」って言ってるそうで…そんな冗談も、ツラい中の息抜きになるといいな。

みんなみんな、幸せでありますように。
お空にお祈りしておきました。
南の国も、北国も、お隣の国も。
ダイジョブ、ダイジョブ。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想爆走止まらんわ~!

部長、メンテの中の更新有り難いです。本当にごめんなさいね。まんまと乗っかったら降りれない←いや、降りる気ない。


妄想爆走列車、デュフリ隠せないチャミによる

「我々の 我々だけによる 我々だけの…」んな"ぁぁっ!!

止まらんわ!止まらんついでに更に燃料くめるために

「ぴったんこ」のもぐもぐ神起見ちゃったの( *´艸)

アレなんですよ。上手いことやってんの…加来さんったら!

味のよく滲みた大根をね、ユノチャミに勧める…そして
ユノチャミはそれまで当たり前に白飯やらサバやら食べた…
お口に入れたお箸で大根をやんわり割って、またお口に…


ん"ん"ぅぅ…っぅ!!っっあ"あ"っ ←何か産まれた。

何か…産まれるくらいの←何が産まれんだ。

もう、言葉は要らないね…。

産まれたんだから…宇宙一の…萌えが……_| ̄|○

箸の持ち方、チャミのトークの隙間を考えた少量のお米を箸に乗せて量を計算したんだね…あーた…可愛すぎるお利口さん。

ユノ…あなたは何でそんなに美しい顔してるの…


んあ"っっ!!←う…産まれる…産まれそうだから…


我慢して寝るわ。←産んでまえっ!

いや、また部長の妄想爆走列車が暴走したら産むわ。

部長、メンテに集中できてるかしら。
人に優しい部長…自分にも優しくしてあげてね。


部員様方、こちらは朝カーテン開けると真っ白の雪景色でした。北海道はこんな感じ。九州はまだ暖かいんだろうなぁ。

いつも、想ってますよ。全国津々浦々の皆様…
















11月23日やっとこさ妄想列車乗車しました

harunoさん皆様おこんばんは~
大きい山登って帰ってきて、やっと列車に乗ってまあす
お漏らし万歳🙌
久々のこたつで、メンテちゅうの部長からの
アレ アレ 我々 われわれ(ФωФ)ほんと疼くわあ🎵
33番の彼の表情何度みても笑(*´∀`)♪
チャミはきっときれいにおパンツただんでるだろな
ご飯に辛いかけるやつとかないですか?とか給食の
おばちゃんに聞いたりしてるかな

とにかくお二人国家のお仕事怪我なく元気に頑張って👊😆🎵
harunoさんもマグロだけど、無理せずメンテしっかり
ご自愛くださいね✨
今日もアレアレありがとうございました🎵



No title

部長~
妄想爆走列車深夜便間に合いますた!
妄想キップはいりますか。

あれがアレして✨
ナニがナニしてんですね。
んふふふふ…
んふふふふ…
止まりませんでつ。
笑顔の1日をありがとうございました❗

チャミの正直さがホント好きだよ🎵
列車に揺られていい夢見られそうです。

おやすみなさい❕🌃

おはようございますharuno さん😊

 アレ、、が、それで……アレが…ねえ💞

 分かりますワカリマス(´∀`*)ε` )


二人だけのスタイル。。が とっても分かりやすい写真盛りだくさん💫💫💫
ありがどうーございまずぅ( ノД`)…

   想像列車乗車まま まだ下車できておりません(^_^;) 当分乗っときます💧

体調は大丈夫ですか?
  この連休で 少しでも良くなりますようにm(_ _)m。。
  
  まだ回復されてないんじゃないでしょうか? 
  どうか無理しないでくださいね🙇

  そんな中ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m!!!!


 

あらためてありがとう^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日はharunoさんと皆様の妄想爆走列車にスライムが戻らず、家族がいたのでキケーン!
ごまかすのが大変でした^^;

チャンミンソロを毎日聴いています。
いろいろなチャンミンの声が表現力がホントに好き^ ^
30代になってももちろん素敵だと思います。
でも、20代後半の本当にかわいくてかっこいい最強な時に、ユノと同じ時期に行こうと東方神起活動を優先させてくれたチャンミンに、あらためて感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。
TREEコンの挨拶で、呼吸する限り東方神起という木を守って行くと言ってくれた時には、なるべくユノと同じ時にと決めていたんだろうなぁと・・
チャンミンありがとう。
ユノがくれた腕時計を見ては、ユノも頑張っているから今日も頑張ろうと思うんでしょうね。
勝手な鴨の想いですが。。。

harunoさん、最近はバレーボールはできていますか?なかなか時間が取れないんでしょうか?
勤労感謝の日。日ごろの自分の頑張りにご褒美をあげて下さいね^ ^

北の大地は寒そうですね。

お休みの方もお仕事の方も子どもさんの諸々の方も、心はともに^ ^

11月23日 今日の佳き日に  Ducks with U

ただ重なり合って こたつに入り込んで
萌転がって んふふっと笑ったって  今 猛烈に 切ない

Rock with U 無茶苦茶になった感情
Love with U  途端に弾ける妄想
Ducks with U …U…U…U

羽寄せ合って 愛を確かめて
おかえりって 約束交わしたって  今 猛烈に 逢いたい

コメ書いたって コメをしなくたって
スライム顔で 画面を見つめてんだ  あまりに 好きで 辛い

Rock with U 君を知りたがる純情
Love with U 必死でもがく日常
Ducks with U …U…U…U

無事に戻ってきて 真っ赤なペンラを振るから
チケ当選 ビギ集金 We are T!

Rock with U Rock with U Ducks with U

It goes on forever You make me so happy
I'm looking forward to see your smile   your smile

Rock with U  言葉ならなくていいよ
Love with U 変わらずここにいるよ

Rock with U 無茶苦茶になった感情
Love with U  途端に弾ける妄想
Ducks with U …U…U…U

Rock with U 君を知りたがる純情
Love with U 必死でもがく日常
Ducks with U …U…U…U

しんどくたって 上を向いて 萌えて
心はともに こたつで待ってるんだ

認証1523 いちごにいさん ひょぉ~~ん♡ いいにいさんの日かぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとそこまで、無事を祈ってまいりまふので・・・

おっはようごいざいま~す。体調どうでせうか?

ちょと今。思い立って、シムのようにあてのない旅に出かけます。
なんちゃって、雨がふりそうですけど。もうかまへんかまへん。

京都。ちょろっと、そういえばユノがツアーの合間におかあさん連れていった清水寺。。。。

ちゃんと行けるかな。たどり着けるかな。また夜に。。。。

チャミ緊張してるだろうな。そらそうだ。これからだもんね。

大人なホミンペンinこたつ。。。。あたしは誇り持っております。
→空にむかって言うの。

やっほ~~。ふたりとも大好きよ~~。

やっほ~~。ふたりとも大好きなのぉ~~~?(ユノ式こだまです。)(*'▽')

じゃね、行ってくるわ。



Love with you〜♥️

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

今日は午後から雨みたいなので洗濯物室内に干したものの…おてんとうさまが顔出したのでベランダへ…^_^;

ユノチャミはどんな1日かなぁ❓

チャミソロ毎日聴いてます❤️

チャミの魂が叫んでいるかのような「Rock with U」にしびれてますが…
「Duck with U」に共感してキャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鴨の気持ちがぐわぁぐわぁ(≧∇≦)ありがとうございます🎵

チャミが…そう歌ってるように聞こえちゃいます、きっと(≧∇≦)

「我々だけのスタイル」に続き
今日も妄想爆走列車通常運行です🎵

harunoさん
今日はどんな風に過ごされますか❓勤労感謝の日の今日はゆっくりできますように…

今日もありがとうございます♥️

Ducks with U

上手すぎる…Ducks with U…


(  ̄ー ̄)


めっちゃ歌える。


楽しすぎて声だして歌ってもーた…((笑)


料理上手だけじゃない天才っぷりに脱帽ッス。

☆輝く8曲目☆

ちゃみのソロは、8曲あったんですねぇ~(笑)

作詞がすんばらしいです。
風に煽られて歌う(ぎゃらんどぅ、ちら魅せ)
ちゃみが目に浮かびます。
ゴチになります(^^)

部員さまたちと
萌転がって ん腐腐っと笑って
すごせたらいいなぁ~~♪
楽しいコメ、ありがとうごじゃます。

部長、「妄想爆走列車」何周目でせう??
んもっ、楽しいで腐♡♡♡

また、おじゃまいたします。
アディオーーーース!!←チャンミンを意識してみた。

たとえ火の中、水の中

あなたとならばどこまでも。
あたしゃあんたのそばがいい
いつでもそばに
Close to you
.:*:・'°☆.:*:・'°☆
おしとねすべり隊1号(年齢順)から
シム・チャンミンへloveletter
妄想爆走列車内でしたためますた。

そういえば、安定の空耳隊←
ゥオウオウオどこにいるの~
⬆チャンミン、ここにいるよ❗って答えとりますたら
どこに行くの~
でした(-""-;)

Duck with U
上手い❗♪ヽ(´▽`)/
ただ重なりあって
萌え転がって
グワッグワッ哭いて
ともに頑張ろ~‼

姐さま、よい旅を❕☝
紅葉に萌える京都いいですね~
お気をつけて行ってらっしゃい~❕

どなたさま様も良い日でありますように。
感謝感謝(*´∀`)♪

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(^^)

Ducks with U~♪
mamaさま、最高~~!!\(^_^)/
今日のどんより天気の中のたっくんとのドライブ 、 Ducks with U~♪
ずっとテン上げで歌ってました( 〃▽〃)
ちょっと信号で止まってる時は、対向車のおじちゃんが見てたから、モゴモゴ歌いましたが(^_^;)

朝のテレビで、京都の、インコおじさん出てるとこ観ました。
姐さんも、乗せられちゃったかな~??なんて、思ってました。ふふふ(^.^)

harunoさん、今日は、ゆっくりできましたか?
ではでは、失礼しました(*^^*)

ただいま〜!とおもたら、、妄爆列車で行ってきまーす!

harunoさん、部員の皆様
こんにちは。
連休中家族の用事でコタツに来れず、
人知れず悶々としておりますた
_| ̄|○
美しい自然のかほりより
コタツ腐臭を求める私は
もう立派なコタツ部員と
認定してもらえるでしょうか
_| ̄|○
連休中ずっと考えてました。。
チャミの最後の言葉を。
「思ったよりもですね、、
時間はいつも早く過ぎてしまう、、
わけでもないかもしれないですよ。。
だけど、、あああ❗️」
・・・結局、時間が過ぎるのは
長く感じるってこと?
待つ時間は長いけどがんばれってこと?
「お前バカか?」(ユノ)
_| ̄|○
あぁヒョン、こんなバカな私をもっと斬って。。
チャミの思いやりのこもったメッセージを
カミカミしながら妄想修行。。
もうね、あれやらこれやら暴走で
頭(下半身)パンク寸前~!
とおもてたら
harunoさん更新してるし‼️
妄想爆走列車発車してるしーー‼️
ハァハァ、私も乗せてくださーーい!
あれ、こりはお座敷列車?
最後の車両にはコタツとみかん!
けどもうすでに乗鴨で
ギュウギュウの満員電車!
あれ、車内でかかってるのは、DuckwithU⁉️
いつの間にこんなステキな曲が⁉️
3日ぶりで完全にウラ子だす
_| ̄|○
はーーー、なんとか乗車。。
んふ。ニヤニヤニヤニヤ。。
パズルの最後のピースが
ピタっとはまるようにharunoさんの
秀逸写真とコメントが鴨の妄想を
完結させてくれる。。
やっぱりharunoさんがいなくちゃ始まらない!!
「我々だけのスタイル♡」
もうシーツまでビッショリだす
_| ̄|○
チャミの「すぐに」という言葉に
嫁のプライドを感じますた。
全コタツが完敗のスーパーS嫁。
最後の最後に漏らし逃げ、ありがとう!
harunoさん、お体はもうダイジョブですか?
リアル電車は無理せずに各駅停車で
のんびりいってくださいね。
妄想爆走列車はどんなにビュンビュン走っても
鴨達振り落とされずにしがみついてるからダイジョブ!
たまってたもん、ドビュッと全部吐いたら
すっかり元気になりますた!
私にとってはここが最高のパワースポット!
harunoさん、部員の皆様、
今日もありがとうございます❗️
また来まーす❗️

あれって(≧∇≦)

あんにょん。
ねー。チャミらしい思わせぶりなもの言いですね。詳細に語らないけど、妄想列車を暴走させてくれる懐の深さ💕わかってますね。ウロ子ちゃんにも心癒されますね。
部長、更新あざっすm(._.)m

アレなんです

白線の内側で待ってたら
妄想暴走列車が通過しまして
1周してきた列車にやっと乗れました
_| ̄|○

ぐるぐる回ってるから
いつでも乗り込めて
ありがたいです

アレ(小指)がソレ(親指)で
コレ(腹)なんです←意味わかんねー

私もアレで コレだったの←ますますわかんねー

harunoさん
通常通りになったのかしら?
ご無理なさらずに

みなさんも
お元気な方も そうでない方も
こたつでお会いできるとうれしいです♪

うちのローカル新聞に
チャミとシウォンの記事が載ってました
思わず切り取りましたわ

Ducks with U
またこたつsongできちゃいましたね(^^)

ウロ子雲付き更新
ありがとうごじゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

線路は続くよ♪どこまでも♬

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♬

愛する旦那様達を送り出し
脱け殻になりそうな…
そんな絶妙なタイミングで
harunoちゃんの妄想爆走列車が
みんなを乗せてくれました♪

車両の中は
いつしかお座敷仕様となり
コタツにみかんもセットされています!
そして
ヒットチャート急上昇中の
Duck with U がエンドレスでかかっています!!

コタツを知らないまま
たったひとりで
お留守番だったとしたら…
耐えられなかったかも知れません

羽を寄せ合って
アレがアレでも
ナニがナニだとしても
ワイワイガヤガヤ萌え転がって
乗り越えて行ける!

たったひとり
こんなオバチャンが
ライブに行ってもいいのか?とか
そもそもこんなオバチャンが
東方神起 大好き♡
って言っていいのか?とか
途方に暮れていたはぐれ鴨

………そんな時もあったわ←遠い目

妄想しながら
爆走するスンゴイ列車だけど
乗り心地は抜群です(*^▽^*)

ユノ
チャミ
帰って来たら
一緒に乗りましょうね(笑)
その時は
苺とゴールデンな飲み物も用意して…

ふふふ…
この列車 
妄想がスピードアップしますね(笑)
でも ダイジョブ!!
私 電車には酔いませんから~←


Duck with U
秀逸です!
感服致しました(o´∀`)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレですね♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

そしてごぶさターンですm(._.)m♡
GRAZIA語りありがとうございます♪
ちょっとアレがアレで、チャミからの置き土産ソロアルバムのDVDがノイズ入って止まる(; ̄O ̄)って言うアクシデントやらで、ラジバンダリして、気にしてはいたけど雑誌ノーマークになってました!

そしてharunoちゃん、自分のペースで愛変わらずなのですね(*^^*)

チャミ旅立ちで前日は嗚咽泣きで吐きそうでしたけど、旅立つ日は後は待つのみ!と、新たな目標なんか立てたりして、それがまたてんこ盛りだったりしてw
しばらく生神起お預け寂しいけど...きっと時より恋しくて泣いちゃったりするかもだけど(/ _ ; )
今は元気です♪2人はビタミン剤ですもんね♡
気ままに思い出にふけながら、ちらほら出没情報を愛出て、イイ男達のパワーUPした姿を想像してデフュりたいと思います♪

また神出鬼没で遊び来ますね(*^^*)
心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノちゃみは、もう夢の中、暖かく眠れていますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
年甲斐も無く猛ダッシュ🏃飛び乗れました❗️妄想爆走列車🚃
たくさんの鴨様達が、羽を繋いでくださいます。有難うございます‼︎
羽を寄せ合い、羽に捕まり、萌え転がって爆走列車疾走中!
幸せはエンドレス‼︎そして、聴こえてくるのは「Ducks wlth U」猛烈にせつない想いも分かち合えます。
コタツ応援ソング、レコ大にノミネート間違いなし!
haruno様♡の記念日12月30日には、鴨全員で駆けつけますから!
素敵過ぎる「Ducks wlth U」有難うございます💕
沈みゆく心を引き上げてくださるその優しさにコタツ功労賞差し上げます❗️

姐様♡清水寺に行かれたのですね。私は、なんと中学校の修学旅行で行ったきりです。(、、まさかの40年以上前!)
京都ひとり旅、風情があります。関西在住、羨ましいです‼︎
ユノは、お母様連れて行ったのですね。
「tree」ツァー中でしたよね。
あっ、そうか!ひとりではないですね。きっとサダムがついて来てると思います❗️

haruno様♡3連休できましたか?アレ的アレをあれやこれやと乗り越えて、元気になられていますように‼︎
明日からは通常営業、しかも月末近し!山田君が山手線に乗り込もうとしていますよ‼︎遠隔操作で阻止できたらいいのになって思います。
心はともに❗️心はそばに❗️
カウントダウン数えたら、素敵な明日が見えてくる。
幸せに過ごせますように‼︎有難うございます💕

今、TVで「永ちゃん」が「やっちゃえ‼︎日産!」って言うとりました❗️
永ちゃんが、後押ししてくれるんだから、「日産!」は、あると思います‼︎

「Ducks wlth u」で、テンあげドライブできてヨカタ、ヨカタ!
蝦夷地は、吹雪ですか?気温にびっくりしています。
福岡は、先週、仕事場は冷房つけていました。
妄想爆走列車で、身も心も暖かく❗️

旅は道ずれ。知らぬまに紅葉終わってたわ。外国人いっぱいだけど、ユノとチャミみたいな人いなかったよ。うちの子最高!!

もう行かなくちゃいけないの。今日は月曜日じゃないからね。
火曜日よ。ゴミ出すの。

怖い怖い12月が来るね。

あ、京都たった3時間のTimeTrip行ってきたよ。

うん。初めてユノを後追いした。ラーメンもカフェもそば屋も行ったこともないですし。初体験ですし。

きつかった坂道もツアー会場並の人混みも、ああ、ユノに逢えるわと思えば歩けたわ。

ああ、ここにユノがお母さんいっしょに立って景色眺めてたんだと思うと、ひとりこっそりへへへ・・・・って。ユノが嬉しそうに「おんま~、おんま~」って言ってる声が聞こえたわ。・。・*・。・。・*

また来てね。親孝行してね。

遠くまでいけないからさ。こんなことで慰められちゃったりなんかして。。。こたつ部はやっぱ省エネでなくっちゃ。

お土産、harunoちゃんに。はい、生きてる鴨一羽。だって付いてきただから。あげます。

可愛がってね。食べないでね。

じゃ、怒涛の月末、ユノもチャミもがんばっとる。中年はしれっとがんばろう。おやすみ。


すんません。まちがたわ。

ずれたらあかんの。道づれなのぉ。。。。股ずれじゃないからね。
もう破らないでね。ユノ。

チャミソロ今頃御開帳イェーイ

harunoさん皆様おはようございます
今朝チャミCDを初聞(*´∀`)♪
重なりあって~🎵
は勿論
ダッグウィズU~🎵歌ってしまひましたわ
ママさんさすがでえす
今日からのやる気チャージ完了
皆様も頑張っぺ

エコー

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

🎵Ducks with U〜チャンミンがそう歌っているように聴こえます(*^^*)
エコーが心地いいんです^ ^
TINEコンで舞台がせり出して来て、うぉーって思ったなぁ(^-^)

昨日、日産DVDの最初の方だけ観ました。
緊張が伝わるユノ。緊張しているんでしょうがそれを出さないチャンミン。
7万人以上のレッドオーシャンをまた見せてあげたい!
待ってるよ〜

チャンミンは6時起床なんですね。ユノは冬は6時半ですよね?
ご飯たくさん食べられるといいなぁ。
韓国は日本より寒いでしょう。
ユノもチャンミンも風邪ひかないでね。

harunoさん、ユノとチャンミンを待つ時間は長いのに、毎日はあっという間に過ぎて、気がついたら11月もあと1週間です。
harunoさんは、年末に向かって走り続けるのですね。体調に気をつけて下さいね^ ^

部員の皆様も寒暖差で体調崩されませんように^ ^

11月24日(火) さぁ 行くじぇ!

仕事があって 忙しくしている間は それなりにしていたの
でも この日曜 ぽっかり時間が空いてしまった…
繰り返す Close To You 

掃除でもしたらよろしいのですけれど んふっ …苦手

こんな時は 編み物よ
レシピと首っ引きで 無心に編み進める模様編み
じーちゃん臭い杢ブラウン ユノに似合いそうだなぁってふと見たら
目数が合わない…OMG…左前身頃全滅

こんな時は おいしいものよ
北海道の赤玉ねぎ かわいいサラダの必需品
チャミはおしゃれサラダとか作っちゃいそうだなぁなんて
スライサーで さくっさくっざくっ…OMG…右人差し指先ぱっくり

おっちょこちょいなの 元々ね…

はてはて あかんやろ 自分
この手は傷つけちゃいけない 安全に仕事をするために
こんなんじゃ いけない

仕切り直し

しょっぱい自分に向き合って 素直になってみたの
言葉にしてみたの

ここはいつも あったかい言葉が
抱きしめて 背中をさすって そっと見守ってくれるから
心はともに 寄り添ってくれるから

harunoちゃん みなさん いつもいつも ありがとうね

姐さん おかえりっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン

何度もごめんなさい。

チャンミンの軍服姿が挙がっていました。
元気そうです。
映画撮影じゃないんだよね・・
ズボンが〜〜〜^^;脚が長すぎるんですね。
出てたら寒いよ〜きっと(>_<)

フィルムコンに、軍服に、マスコット(鴨)までww

harunoさん、皆さんこんにちは。
久し振りにビギ子からメール。何かしら?と思ったら
来年4月から「東方神起フィルムコンサート・TILL」開催(゜゜)
未公開映像も含むライブ映像・・・どんなのでしょうね?
ただ、各都道府県で「開催日」が違うようです。
ここ愛知は「10月28・29・30」の3日間で場所は「Zepp Nagoya」1か所だけ・・・・(^_^;)キャパが・・・(-.-)
チャミの軍服姿の団体サジンが公開されましたね。
思った通りベレー帽がとても似合ってて可愛え~(ToT)むさい男達の中で一際可愛くて・・・ちと心配(・・;)
シゥオン氏は違和感なしの貫禄ありすぎw
「部隊」は離れたようですね。
これから寒さが厳しくなる韓国・・・ユノもチャミも風邪引かないでね。
こたつ部にはとうとうマスコット(ペット?)が登場。本物の「鴨」をサダムが捕獲(姐さま命令)ww
餌は何を上げればいいのかしらww
こたつ部のmama様はお料理上手・作詞上手(Ducks with U)・編み物上手(゜゜)
指の怪我お大事にしてくださいね。


チャンミ~ン♥

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャンミン見ました。
迷彩服姿をみると あぁ本当に行っちゃったんだって
改めて思います。
迷彩服はちょっとツライ。。。鴨
でも元気そうでよかったわ。
ベレー帽もお似合い。
左手にチラッと見えるのはヒョンからのぷれじぇんとかしら?
うんうんそうよね。
そして少ぉ~し肌が見えちゃってる脚が愛おしい。
韓国は寒いのでしょうか? 風邪なんかひかないでね←母心鴨


いいもの見せてもらったのでしばらく頑張れそうです。
mamaさま素敵な作詞流石です!
カヨナさまゆのの足跡楽しめたでしょうか。
こたつ部は部長をはじめ素敵な部員さまが沢山いらっしゃるので
癒しの部活になっています。
いつもありがとうございます。
それではまた。
心はともに。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シビロル、クリゴ 思うこと

①シウォンと チャンミンの軍服写真
 男の人が座った時の脚開き具合は家の大きさに反比例、ていう眉唾ウンチク思い出しました

②今年の流行語大賞候補に
「よろシム穴がいします」入れときました。好きなんです。

③「harunoさん」が「リンカーン化」で誇らしいです。
我々の我々だけによる我々だけのTstyle

④大好きなユノチャミをこたつで待てる幸せ。幸せ感を世界中にも分けたいです。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

チャミの写真見ました(*^^*)
可愛くて、凛々しくて、でもちょっぴり寂しげな感じしました。ズボン、ちょっと寸足らずで、脚が出てるのが寒そうです(>_<)
今日のお月様に、これからの二人の無事を、お願いしました。

ビギからのメール、フィルム婚にワクワクです(^^)
来年の4月2日から、11月6日まで7ヶ月間、二人のことで、日本のあちらこちらで、二人を観れるなんてすごく嬉しいです(*^^*)
そして、その5ヶ月後にユノヒョンが戻ってくるですよ♪
嬉し泣きしちゃいます←ほんとに(>_<)
フィルム婚、とりあえず、私が、行けそうな…ここは何処って感じですが、Google検索してみます(>_<)

北海道、大雪注意報が出ている地域がありました。 寒そうです(>_<)大丈夫ですか?

harunoさんも、部員さんも、ぬくぬくして過ごしてくださいねm(__)m

harunoさん、今日もありがとうございました(^^)

harunoさん、皆様、こんばんは!

私もチャミを見て来ました!
涙ちょちょぎれました(T_T)凛々しくてカッコ良いです。頭小さいです。良い顔してます。頑張ってるよ!って見えました。

過ぎてしまったけど、11月23日の佳き日に心を寄せて~
ユノ、チャミ、本当にありがとう!2人が大好きだー!

harunoさん、皆様、元気にがんばっぺよ~

鴨のお仕事❗️

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
harunoさん、来ましたよーーー!
今回はなんと47都道府県全てに集金にくるとか。
ビギ子もなかなか考えるなー。
けど、やぱーりチケット争奪戦になるのかなー。
もうね、御本尊いなくても2Dでも3Dでも
ペンラ振ってキャーキャー言わせてもらえるなら
いくらでもネギしょいますよ。
鴨のプライドみせましょかーー!
(とかいって5千円超えるとすぐ萎える鴨)
_| ̄|○
来年の楽しみができますた。また地味にがんばります。
全国津々浦々のコタツ部員様がみんな行けますように。
あ、センパイ、推薦アザーっす!
12/1の発表、ドチドチしながら待ってます。
ごろう丸と安心してください、に会えるかな。
ごろう丸の厚い胸板見ても1ミリも萌えない自信あり。
私はホミン専だから〜。
チャミや〜、もっと長いズボン作ってもらって〜。
お母ちゃんは心配だよ〜。
フー、連休明けのシンドイ1日でしたが、
やっとお一人様時間。
妄爆列車のコタツに入って
1人妄想山の手線ゲームやってまーす❗️
また来まーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラ舞い散るあの道を、も一度歩いて貴方に逢いたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日も無事に乗れました‼︎妄想爆走列車🚃❗️
さっき、初めて知りました。山手線には内回りと外回りがあるんだと‼︎
どこがどう違うんやろ?時計回りと反時計回りって感じやろか。
ユノちゃみと全く関係ないトコで悩んどります。妄爆列車の中で、、、
ジュジュさんのバックダンサーのお姉ちゃんの中に、あのお姉ちゃんがいたような‼︎老い鴨故の見間違いかな?

ちゃみ〜‼︎なんと言う例えようのない凛々しさに、またまた涙のオンパレード‼︎これが見本ですみたいに、きっちりと手を突き上げて‼︎揃えた足の行儀良さ‼︎ユノとおんなじ、厳しいしつけのもとに育ってきたのですね。
でもね、でもね、背が高過ぎたんだね。足が長過ぎたんだね。伸びる靴下だったら良かったのに‼︎そのちょっとの隙間から当たる風が余計に冷たいんです。これも試練か、鍛錬か!
シム、チャンミン君!ずっと、ずっと元気でいてね!
その名前だけが全ての場所でこれ以上ない頑張りをみせるのだと思います。

フィルムコンサート💕全国の開催場所に、全国津々浦々の部員様♡のお顔が重なりました。映画館ではなく、ライブ会場なのですね。
私は「Zepp fukuoka」です。月曜、火曜というちょっとあり得ない日程ですが、運良く当たる事ができたら、もちのロンロン仕事は休みます💕
100人程の会場に2日間ですよ。ちょっと厳しいです‼︎
できるだけたくさんの、部員様♡が行けますように‼︎もし、運悪くハズレても、心はともに連れて行ってもらえますから❤️やっぱ!コタツはチェゴ〜です❗️
haruno様♡と皆様と繋がるタスキに想いを馳せて、ワイワイ、グワッグワの中で過ごせたら、幸せです❗️

あ〜‼︎コタツにほんまもんの鴨が〜‼︎かっわいい〜‼︎
サダムはやっぱ面食いなのね。名前は一般公募します。
姐様♡ユノの足跡みつけられてヨカタです‼︎
サダムと鴨を連れて帰ってきたのですね。

haruno様♡通常営業、再開できましたか?寒かったり、暑かったりの寒暖差アレルギーってのもあるみたいですよ。マスクは必須項目でしょうか?
ご自愛くださいね〜‼︎
そして、蝦夷地の雪にびっくりビノスケです‼︎
暖かく過ごされていますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日は、もしかしたらのGMでしょうか?そして、永遠のユンホウ日です。
カウントダウン、超えて行け〜‼︎素敵な明日へと繋がりますように‼︎
有難うございます💕

スライスしかけたお指はダイジョブですか?私は、それしょっちゅうです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、どうでもいい訂正です‼︎

どうでもいい訂正です。
「Zepp fukuoka」2000人程、入れるらしいです。
5人時代に最初にあったライブ会場と勘違いしていました。
どっちにしても競争率高し‼︎がむバリます。失礼致しました。
スピバゼン‼︎

鴨の名前は…

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日は朝めっちゃサムさんでしたのに、10時過ぎにはアチさんでした。

みなさん、寒暖差で体調崩していませんか?

ビックリしました、Filmコンサートとは!
てっきり映画館かと思ってましたが、47都道府県とはやるもんだ。
期間も長いし…スゴい!

映像でしょ…(´-ω-`)って思いましたが、あまりの地元会場に、これは行かねばならんな!と。
千葉市内だっていいとこありそうなのに。

何にしろ、イベントがあるってだけでテンション上が…
間違った!テン上げです(笑)
詳細、待ちましょう!

いつだったかな?
音楽番組のニュースで、コブクロさんのバックに見覚えのあるドラムさん発見!
お元気そうで何よりです♪

気持ちの盛り上がらない年末の歌番組…トーホーメンバーズさんを探してみる…って楽しみ方もありそうですね(*^^*)

みんなのmamaさん、白衣のmamaさん、お大事に…
そう言えば、転倒された部員様のおケガはダイジョブかしら。
リハビリの部員様はガンバてるかしら。

鴨くん…「ムソグァ」でどうでしょうwww

婚の前に、身につけられそうな鴨のマスコットは無いか、検索したのは私です(^^;

今夜のお月さまはキレイでした(^∇^)
満月もうすぐでしょうかね。
じゃ、ちょっぴりDVD観て寝ることにします。

どなた様も、風邪など引きませんよう…
うがい、手洗い、ビタミンホミンで(///∇///)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

チャミの集合写真♥️

harunoさま、みなさま、こんばんはま(*^_^*)

集合写真見ました(≧∇≦)
どこにいても…
チャミはチャミだ〜✨
なんなんですか❓この可愛さは(≧∇≦)でも…可愛いだけじゃなく…こぶし力強く握りしめて凛々しいじゃあーりませんか❓(≧∇≦)
かっこいいし〜🎵
脚が長過ぎておズボンから脚が見えちゃって…(だからGM…ごにょごにょ)寒いよね❓
長いおズボン用意して下さい❗️よろしくお願いします(≧∇≦)

昨日…ユノチャミのリバーシブルカレンダー(だんなに遠慮してましたが…)娘の部屋から自分の部屋に連れてきました♥️寒くなったし…遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今週の天気予報に雪マークが^_^;
タイヤ交換の季節に…来週はもう12月って早い…焦るなぁ…

京都楽しまれたようで…(≧∇≦)

大事な…右人差し指お大事に…

GM楽しみ〜🎵
早いな…

harunoさん
また始まりましたね…
チャミの集合写真…harunoさんの「いい男だなぁ、おい。」が聞こえて来そうです^_^;

今日もありがとうございます❤️




訂正…

お恥ずかしい…最初にもう間違っちゃってましたm(_ _)m

おやすみなさい…

No title

すみませんm(__)m
かわいい訂正につられて、私もいろいろ文が変です(>_<)
いつものことですが(^_^;)
では、お休みなさいませm(__)m

チャンミンが可愛いすぎて・゜・(つД`)・゜・

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんわ!

集合写真のチャンミン。
隠しおおせぬ品の良さ、育ちの良さ。
まさに掃き○○に鶴❕☝
どうかこのままでずっとそのままで。
違和感をなくさないで…

あまりのかっこ可愛さに
母は心配です←

フィルム婚来ましたね✨
来年の楽しみが出来ました❗
駄菓子菓子
Zeppナゴヤ、スタンディングで1600人
着席で740人。すくなー!
しかも1年後😞
でも生きる目標が出来ました。
ありがとねおふたりさん。
元気にがんばらんば!
無事年を越せるのか正念場迎えとります…
妄想爆走列車の勢いに助けられて
頑張りまっす❗

鴨捕獲!アレがナニしたんですね。
ゴイス~‼さすがです💕

指先痛いですよね~‼
怖くてスライス出来ません。
なるべく包丁で刻んどります。
ゴマもすり鉢で。←昭和だよ
超昭和人間がスマホでコメ送れるなんて
こたつ部のおかげです。しみじみ…

明日から真冬だそうです。
北の部員様はもうとっくですね。
足腰温めて春を待ちましょうか!←気が早い
部長~‼あたたかいホミン愛のこたつをいつもありがとうございます❗
おやすみなさいませ。
お月様が煌々と輝いてます。

11月25日(水)あと632日で完全お帰りなんだよ。毎日カウントダウン一行日記メモ作ったんだ。。。

おこんばんは。今、美白パックしてかきの種食べてます。
矛盾なる行為・・・・コーヒーも飲んでます。さらなる矛盾。。。

寒くなるんですねぇ。チャミ不謹慎ながらも軍隊一の美人ね。ピカピカ新品の軍靴が、これからの始まり、実感させられます。

次男坊だから、ユノの時ほど不安はないですけど。。馴らされたくない・・・って言ってた言葉の意味が今、わかるような気がします。深いなぁ・・・

ぐらじあ・・・・。インタビュー読んだわ。いい子だわ。いっつも言いますけど。行くゆくは作詞家シムと演出家ユノで新しいことやるでしょう。もちろん一心同体で。。・。・*・。・。・*・。・。*

素敵なシム・チャンミンとしてファンへ最後に伝える言葉。。。東方神起として舞台に戻ってきてくれるのですて。フィルム婚でウォーミングUPしてっからね。

今夜は矛盾萌え。

さぁさ、おねんね、おねんね。harunoちゃん喉、弱いでしょ。イソジン原液でぐちゅぐちゅぺーしてね。

銀の詰め物に沁みるじぇ・・。・。・・


・・・まで 11/25です

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

来ましたね〜フィルムコンサート♡
あるだろうと思っていましたが、全国47都道府県とはすごい!
行きたい人がみんな行かれるといいですね^ ^
一番近い会場検索カチャカチャ・・
オールスタンディング(~_~;)
昭和腐女子に優しくないのですね^^;腐は関係ないけど^^;
でも行きたいです(*^^*)
チケット取れるのでしょうか?
まさかグッズがありますか?

チャンミンのお父様にとって、やはり自慢の息子なんですね^ ^
お父様の書き込み嬉しかったでしょうね^ ^
足を広げずに座るチャンミンに育ちの良さを感じました(^^)

ユノもチャンミンも風邪ひかないで頑張ってね!

今日はGMですね(^^)
どうしよう。
ユノの弓を射る姿を想像するとドキドキします(*^^*)

harunoさん、今日は寒いです。風邪ひかないで下さいね^ ^

日本全国の天気予報が気になる日々です。
皆様が元気で東方神起を愛でる毎日を送れますように^ ^

僕のお金で

内緒にしようと思ったんだけど…言っちゃおうかなぁ
思わせぶりにmomoが言う
クリスマスケーキ 今年はmomoが買うから 予約しないでね
momoの働いたお金で買うからねっ 任せて! 

照れたようなドヤリ顔 昨晩の我が家の最強様 

きっと ユノも こんな顔していたのかな ふと思う

以前 休みが取れたら?という 何かのインタビューで
自分のお金で支払いとかして 出掛けたい
そんな風に答えていたのは ユノだっけ

僕のお金で買ったよ
馬氏への贈り物に添えたメッセージ

繋ぐ手のぬくもりのかわりに 励ます言葉のかわりに
その贈り物に込めたユノの気持ちは
きっと 新しい生活を始めたふたりに 寄り添っているのだろう

忙しい鴨は悲しんでいる暇など…なさそうですね んふっ

harunoちゃん みなさん あったかくして今日も一日
 
指ご心配ありがとうございます♡人差し指ぴょこりん♡
今年のケーキは 格別においしいな

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

ゴールドゆんほう日♪ GM見てきました~
引っぱるな~ わはは~
短い~ わはは~
ちゃんみ~ん わはは~ ゆの~ わはは~
今回も楽しかった~
南国フルーツさんを生かす二人がすんばらしい

ユノの一本目を射った後の・・・
ここだけ激リピしたい

ビギ子様 「せんこう」って専攻なんですか?
先攻だと思ってました
あまりの短さにいらぬところを 
すみません

haruno様 遅くなりましたが 愛ある更新ありがとうございます
私もビタミン剤の一粒になれていたら嬉しいです❤

今日の一萌え♡

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
今日はサムさんの雨でしたねー。
北の大地は大雪とか!
コタツ部北海道支部の方々は
大丈夫でしたでしょうか。。
コタツに入ってあったまってくださいね。

GM、見ましたよ〜。
2人のジャンケン。
「最初はグーー!」が
ただのかけ声な件。
_| ̄|○
特にヒョン!
めっちゃ、声張ってるだけ。
萌えますた。。んふふ♡
やぱーり2人の絡みが一番!
弓射る姿はもちのろんかこいですが。
もっと絡みがほしーい!
絡んでーーー!漏らしてーーー!
ハァハァ。。
ちょっくら妄想爆走列車で過去の絡み満載記事に
とんで気持ちを鎮めてきますわ。
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーノー、ユーノー、アイノー、何処にも行かないで❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
チョコがけ柿の種食べながら、妄想爆走列車🚃飛び乗りました。
柿の種に誘われて、今日は朝から無性に柿の種が食べたかったんよ。
ちゃみソロの、ちゃみの語りかけるような歌声が心に沁みます❗️
ちゃみの甘いけど、でも胸の奥に突き刺さるような深くて鋭い声に酔いしれています。たった2年とはいえ、彼からこの声奪ってはいけません!
そう、人の気持ちにそっと何も言わずにただ寄りそってくれる声だと思います。ハラハラと流れる涙、そっと拭ってくれます。

GM、まだまだ続きますか?弓道編、、、でも結局は袴は無しですか?
明日まで焦らしプレイしとこ❗️今回の萌えポイントは、矢を放った時のユノですね。そこ目指します。有難うございます‼︎

今年の秋は終わってしまいますか?また来る冬は、貴方に出逢えて何度目の冬でしょう。風の冷たさに人の心の温もりを感じます。想い出をひとつひとつ辿ります。また来る春を信じて、、、、

haruno様♡アレがアレしたとしても、風邪にだけは気をつけてくださいね💕風邪は万病の元!ですよ。昔の人の言うことは間違いないです。
心はともに❗️心はそばに❗️
カウントダウン!超えて行け、そこを!超えて行け、それを!
今はまだ人生を語らず、、、←語り過ぎやろ!
幸せな明日へと続いて行きますように‼︎有難うございます💕
皆様も、身も心も暖かく過ごされてくださいね〜‼︎

あっ、可愛い鴨ちゃん、名前が「ムソグァ君」に決まりました❤️
素敵なお名前です‼︎有難うございます!
今年のケーキ🎂イチゴのケーキだと思います🍓楽しみですね❗️

チャミソロ沁みます

harunoさん皆様おこんばんは~
いんとぅ じ うぉーらー きみのためえに~🎵
と木枯しの曲✨頭から離れないっす
木枯しの曲は焼酎のCMとかドラマのエンディングとか 
あいそうな 使ってほひい
北海道の積雪、大丈夫ですか?
うちのほうですら、夕方からみぞれに❗ベランダに5センチくらい積もった(゜_゜;)タイヤ交換もまだやってない ヤバィ
そうそう、今日職場に差入れがあり、なんと
博多通りもんでしたあ\(^o^)/
ままどおるをしっとりさせた感じで更にお上品なお味💛
姫様のいってたやつね(^^)うんうん馬じゃなかた美味かった
仕事中だったけど、少しだけこたつに入った感で、テン上げ⤴
harunoさんサムさんな毎日ですが、心も身体も温かくして
お過ごしくださいね  こたつの皆様もねー(*^^*)
今日もありがとうございました<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年後のGMってどうなってるだろう❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

TVで札幌映ってたんですがかなり積もっててびっくりしました…車の運転、足元…色々と大変ですね…
大丈夫ですか❓

チャミの集合写真何度見ても…かっこ可愛いくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に並んでる方と比較しちゃってごめんなさいm(_ _)m 姿勢、脚の開き具合、拳、膝の上の左手…どれをとっても(≧∇≦)

ユノは見れたかな❓ユノが見たら…新たな心配が増えてないかな❓
チャンミナ可愛いから^_^;

GM…やっぱり…袴は…←まだ言ってる^_^;
足裏カイロ準備してほしかったな…
GM観る前は…今日で全部観れると思ってたけど…観始めたらもしかして❓やっぱり…引っ張る引っ張る…
もちろん素敵だけど〜(≧∇≦)

そろそろおやすみなさいします…

ユノチャミぐっすり眠れてるかな❓

harunoさん
温かいもの飲んでホッとひと息つけるお時間ありますか❓
今日もありがとうございます❤️

先に攻めるか専ら攻めるか。チャンミンはユノ専で❕☝

haruno様 こたつ部の皆様
お寒うございます。
急なサムさんで思考回路停滞中です。

ところで、腐娘情報なのでアレですが
チャンミン、上半身裸で走ったとか!
ソウルも雪とのこと
暑がりの寒がりさんなのに…
じゃユノも訓練中は裸で走ったのかしらん!と娘。
キャー(≧∇≦)ドチドチ
妄想爆走してもよかですか←
ランニングシャツ1枚もあり鴨!
セクシー鴨!
揺れる○○……
アホな妄想でホカホカしますた💕

GM、弓を射る瞬間の姿勢に惚れ惚れします💕
男の子の真剣な目付きって良いですな✨

真冬に楽器触るの冷たいですよね。手がかじかんでないかな、紐結べてるかな。白手袋自分で洗うのかしら。
頑張ってね。頑張ってるね!

11月26日(木)今日は冷たい雨。レイニーブルー。

昨夜の奮闘をそのまま載せます。記念に。


丑三つ時に、おこんばんは。怒んないで。ふんがぁ~はよ寝なさいって言われそう。。。。

GMも中途半端に居眠り~の、ムソクまだ出ない3話も、うおっ、王様、キサングン、そして我らのサダムをお久しぶりで見て、また居眠り。。。でも家にいるサダムnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

みんな逃げないから、ゆっくり観ればいいの、いいのな。もうわかkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

あまりの寒さプレイに、かわいそうなチャミ。カーディガン羽織らせてもらってたわね。猟師さんみたいな、もけもけチョッキでも着せてあげて・ほ・し・かっ・た。←ユノ無関心。・。・。・。*心は5回勝負でいっぱいだと思うわ。

ほんで結果どうだだったのでしょう。

・・・・・・・・・
てな感じで撃沈してしまった昨夜。。。今日はちゃんと生きますわ。
今日一日うふんばったら、おら東京さいくからね。

ではharunoちゃん、今日もFIGHTでね。いっtらlちしゃい。ユノ、起床時間だ、チャミはもう顔洗ってるね。

寒いけどがんばれ。。。

夢の中へ

部長~❗
おはようございます❗

ユノに心を飛ばしたまま
コメ途中で寝とりますた。
アラ、コメ送れてる。
夢かうつつか
ユノの車の助手席に~~~!
超高級車に乗せて貰いますた❕(T0T)
とても優しくエスコートされて…
チャンミンとスタッフに迎えられて一緒に現場へ‼
ワタシ何者❔
しあわせなひとときでした。
(≧∇≦)。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
すみません😣💦朝から。
あまりに嬉しくてお伝えしたかったんです。

北の部員様大丈夫ですか?
京都→東京
都をまたにかけてますねえ!

今日もいい日でありますように
行ってらっしゃい~❕

No title

あ~は~は~
わっかりました~ 
さすが おしとねすべり隊いるびょん様(たぶん私のほうが豊島) 
チャミはユノ専攻で ユノは後ろから攻めるんですね
ビギ子様 はい せいか~い!

すみません 
ユノ 一発目イッた後というのは萌えではなくて変態ポイント鴨です
いえいえ皆様はどうか正常な耳でお楽しみください
私はイヤホン探しの旅に出かけたいと思います
サムさんに会ったら帰ってきます
帰る場所をありがとうございます
 






まっかだな

この冷え込み 我が家の並ぶゆのちゃみも真っ赤になりました

こっそり 姐さんのまねして命名した2本

ブルーベリーは異種交配 
それぞれにすずらんのような白いかわいらしい花をつけますが
違う種類で交配しないと実りません

おたがいに素晴らしいふたりですけれど
一緒にいると 益す増す升鱒マスますかがやく 東方神起

毎年遊びに来る鳥(カモではないのよ)と
わけっこする片手ほどの愛しい実り
もうじき北風に葉が落ち 装飾を脱ぎ捨て丸坊主になるけれど
また春なると 蒼々と芽吹き始めます

季節のように 月のように 必ず巡リ来る
神 息吹く時を心待ちにしつつ
今日は今一度 TGMで萌転がります

harunoちゃん みなさん あったかくしましょうね

都を股に翔る姐さん 明日お寝坊しませんように

風邪ひかないでね

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

北の大地の皆様、大丈夫ですか?

チャンミンは、上半身裸で走ったんですね。
想定していたでしょうが、寒かったでしょう(;_;)
楊州も雪が降ったそうで・・・
風邪ひかないでと祈るばかりです。

GM・・引っ張りますね〜
年内は弓道ですね^ ^
弓を引くユノがかっこよすぎて、はぁ〜〜ってなりました(*^^*)
弓道は、それはそれはふたりともかっこいいです。
でもね。
イチャコラのふたりをもっとみたいわーと思う腐鴨の性。
わがままでごめんなさい(>_<)

昨日はツベで、2011年の韓国歌番組出演の若いユノ、チャンミンを観て慰めていました(^^)
いつの時代のユノもチャンミンも素敵で大好きです♡

harunoさん、意外とキツイ木曜日。今日も仕事がうまく進みますように。

部員の皆様も風邪ひかないで下さいね^ ^
今日も心はともに^ ^

やっぱり萌は無限大∞‼️

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
昨夜はあれから2014.12.30へ妄爆電車でGO〜!
スッキリみてすっきりーーーー!
いやーおさわり天国!
ニギり食べ放題!!
最高ですた!
やっぱホミン絡みをharunoさん語りで
味わうのが一番!!
ニヤニヤしすぎて頬筋ひきつったわ。
GMもな~。。_| ̄|○
「ヒョン~、寒すぎてやってらんないっすよー。」
「チャンミナ~、そんなこと言わないでがんばてよー。」
さすさす、、♡と、
体をさする(おさわりしまくる)シーンとか。
GMP(プロデューサーのPね。)や~、
もちっとがんばれや~。(専攻後攻はグッジョブ!)

トン夢、、朝から興奮しますよね!
私も1回だけ見ますた。。もう1年も前だけど、
支離滅裂な内容なのに今でもハッキリ覚えてる。。
目の前でユノの「あ~は~は~」いただき倒れますた。
夢から覚めて、、あ、もう1回会いたい!と
ギューっと必死に目を瞑りました。。
こんな時に限って寝れない_| ̄|○
これ、トン夢あるあるでは?
自分でいうのもなんですが、
なんて乙女。。(心だけね)_| ̄|○
乙女とかいて
エ、マジ?(harunoさんの顔文字ができない)
と読む残念な鴨です_| ̄|○

あぁ、けど、スッキリから〜のGM戻りで
「本気とかいてエ、マジ!?と読む男」(←これツボった!)
ユノの真剣なお顔を再確認、
さらに萌えられました。まさに萌の相乗効果!
ボーリングするユノも
弓矢を射るユノも
ジャンケンするユノも
いつだって全力!ブレません!
harunoさん、新旧萌栗拾い、終わりませんよ〜。
いつもありがとうございます!
チャミのカブトガニ凍ってないかな。。
母ちゃんは心配だよ〜!
また来まーす!

イッた。。。

連投すみません。。
ただいまユノの「はああ〜〜〜。」
確認しました!
ヒーーーーー!_| ̄|○
ここ、わざと音入れてないの!?
このユノの音を拾うため?
GM、グッジョブ!
教えていただき感謝!

ホミンLOVE

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。

鯉の町もさむ~~い・・ でも 二人がいる所はもっと寒い・・・
北海道はもっともっと寒いんでしょうね・・・

チャミが行って少々落ち込んでおります。
でも 毎日 チャミソロを鬼リピし harunoさんのお庭にお邪魔し
皆さんのコメを読んで元気をもらっています。

先日 長崎のあの地を訪れました。
二人が必死で自転車をこいだあの道を歩き・・・
二人が乗った観覧車に乗り・・・(残念!5番だった)
二人が肩寄せてスィートルームのバルコニーから見た(妄想)
イルミネーションを見て・・・
園内のあちこちに貼ってある二人のポスターを見るたびに
「はあ~~ (ノД`)・゜・。」と ため息をつき
どんだけ 私は二人が好きなんだろう・・・と思い知ったわけです。

鴨の応援歌ありがとうございます。Ducks with ・・・ 完璧!
ユノ~ ユノ~ 強く抱きしめた~ ごちそうさま!
チャミの靴預かっとくね。 藤吉郎みたいに懐に入れて
温めとくわ! ユノのおパンツも一緒に・・・

harunoさん 皆様 あったかい物食べて 栄養つけてね。
もう ひと頑張り ファイティン!!
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

GM みた❤

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

GM みました❤
ありゃりゃ、また
とぅーびーこんてぃにゅー なんですね(^^)
もういっそ、ゆる~~~~~~~~~~~~~くで
入りから撮影希望☆
メイクし~の、衣装お着替え~の(音声のみでも可)
ちゃみがユノのお着替えお手伝い~の(音声のみ可)
「ダラダラいちゃこらいちゃこら放送」でもいいですのに。

そしたら、コタツ部 すんげー事になっちゃいますね(笑)

すんげーといえば
先日、チャンミンの「CLOSE TO YOU」ジャケ写(白黒)を真似て
夫に頼んでスマホで撮ってもらいました(嫁はガラケー)
そうです。そうです。「白T」着てね。白黒で。
そしたら「おばけの遺影」みたいなものが出来ました。
夫が「うわっ、気持ちわりっ」
と言ってすぐ削除しましたが
それで正解だな。と思いました。

ヤパーリ素人は、真似しちゃいけまてんでした。
ヤパーリいい男は、シンプルでもいいもんですた。んだ。んだ。

やけどしちまった。。。黒まめ、黒こげ。
部長、真似しちゃいけまてんよ←
結構、落ち込む材料になりますた(笑)
駄菓子菓子☆
これからも(お金のかからない)遊びをしながら
ユノ・ちゃみを待ちたいと思います。
ちっきしょーーー!!!気持ちわりぃとか言うな!

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^^)

部員様、教えて頂いてありがとうございますm(__)m
ユノの「はぁ~~~~」に、ハァ~~♡ってなりました( 〃▽〃)

えっと、…コホン♪
今日は、満月ですよ~
白っぽいまんまるお月様、東の空に見え隠れしてます(*^^*)
そして、ちょっと残念なこと(>_<)
お昼の番組、「ごきげんよう」が、来年の3月に終わってしまいます。
二人が戻ってきたら、又出てほしかった(T_T)
あのとき録画した、ユノチャミが宝物です。
二人のイチャコラを観たあと、harunoさんの、「私が、ごきげんように萌えた理由」を観て、極上のニマニマになるんです(*^^*)
(ちょっと泣けてくるとこもあるけど…)

姐さま、
東京は明日から晴れて、日中の気温15℃まで上がるそうです。でも、風が強くなるそうですよ。
新大久保行きますか?もし行くのなら、信号のとこの、角っこのお店のDVDチェックしてみてくださいね(^^)

harunoさん、今日もありがとうございました(*^^*)

No title

又出てきてしまいました(>_<)

先程のコメ、途中で止めてたので、「おばけの遺影」の黒豆さま、見てませんでした(^_^;)
そうですか…フフフフ(*^_^*)
ポーズを真似する遊びもあるんですね??
私がやったら、「おばけの遺影Ⅱ」ですよ。
見るのも怖いかも(>_<)

harunoさん。すみませんm(__)m

寒すぎるがなっ!!

雪で寒すぎて、さらに色んな意味で寒い事が重なったので、思わずこたつに滑り込み~っ!

部長&部員様方も地域は違えど、あちこち冬を感じてらっしゃいますな…

そして、GM…あそこもホントにユノチャミ寒そう!

弓をギィ~… 最高の萌えポーズですわ…。

そこで素朴な疑問が…、あの弓を握ってる指の上に矢が乗っていますでしょ?あの矢のおしりには羽がたくさん着いていて~…なんだか、スゴいスピードで矢が指の上をシュっと
飛んでいくでしょ?あの時、その指は摩擦や矢のギザギザがあれば痛いでしょうかね……←馬鹿すぎてすんまそん。


博多通りもん…いや~っ!良かった!素晴らしい!
あれはホントに銘菓の中の銘菓ですな。
ままどおるにも似てますな♪

みなさんも風邪には気を付けて~っ!
部長!メンテ終わって風邪ひかないでね~っ!

ムソグァ~~っ!

GM焦らし中

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん♪

それぞれの
それぞれなやり方による
それぞれのための
時の過ごし方…

お見事です(*^▽^*)

姐様は江戸へお出掛けとか…
元気チャージできますように♬

チャミソロフォトごっこ
チャレンジャーな黒豆ちゃん♪
私には思いもつかぬ荒技です←

GMが
スローテンポでゆるゆるでも
(期待してた袴じゃなくても)

フィルムコンサートという
昭和鴨をピンポイントで狙ったような
イベントの会場が
昭和鴨には耳慣れぬ場所だったとしても
(Zepp Sapporo検索しちゃった…)

見上げる空に
移りゆく季節に
日々の暮らしに…
何かしら萌えどころを見つけて
しんどい峠も
越えて行くんですね…

私は
職場に時々自◯隊さんがいらっしゃると
迷彩服にドキドキします(笑)
でも ユノとチャミは別格ですわ( ̄∇ ̄)

ご心配いただいてますが
安定の半年間の冬の始まりです
私は雪道の方が歩きやすいので好きです♪
アスファルトではつまづくので…←

さあ!
後1日がんばっぺ♪




弓道

こんばんは!
部員様の疑問に弓道経験者としてお答え。

矢の羽が指に当たったり、摩擦で指が痛くなるようなことは
全くないと思います。
高校の時弓道部でしたが、少なくとも私は一度もなかったですよ。
だからご心配には及びません。
それより弓の弦が左腕の内側に当たって内出血ってことが何度かありましたので、それが心配です。

それとですね、男子で胸当てつけて弓道やる人って初めて見ましたー!
まあ、ユノのお胸はチャンミン、チャンミンしちゃってるし、
チャンミンのは「だっちゅうの」であれだけ割れ目できちゃうくらいだから、しかたねーですね 笑

haruno様、部員様いつも楽しい会話をありがとうございます。
いやなことがあっても、ここへ来るとがんばろ!!ってなります。

チャンミンを「専攻」します

チャンミン学部 「専攻」したかった…

あ 違った…ユノがチャミを専攻し 後ろから攻めるのですね
_| ̄|○


心はロンリー気持ちは。。。な気分で
最近サムさんなんで←
ちょっと冬眠気味なんですが(^^;
久々こたつ部下ネタに飛び起きました←

CTYリピートで聞くと
木枯し~からのInto the waterの流れ
私もせつなくなります(T_T)
なんか 歌詞もね…

支えてるつもりが 支えられてる
そうなんだよなぁ…
ユノにもチャミにも
harunoさんにもこたつ部のみなさんにも

オールスタンディング!?
マジかっ( -д-)


チャンミン ベレー帽お似合いよ❤

おお!なるほど…

ああ~…しみじみ、素朴な質問はしてみるもんですなぁ~…

あたくし、この四十にして新たな知識がインプット(笑)

弓道経験者部員様、なるほど、何が痛いかというと、

指ではなく、やはりお胸なのですね。

おぱーいが内出血…大変だっ!いやだぁ~んっ!
(ちょっと両手で自分の守ってみたボーズ)

ご親切な回答、感謝いたします!えへへへへ

ぬくぬくこたつ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

満月…そろそろだな❓と思ってましたが…今日は見えないと思いつつ…空を見上げたら…真上に見えました〜🎵

チャミが上半身裸で走ったんですね…きっと吐く息真っ白だったかと…風邪ひきませんように…

GM…昨日最初に観た時、ユノの弓を射る姿があまりにかっこ良くてドキドキ❤️しかも…普段聞けない「はああ〜〜〜」に(≧∇≦)

トン夢…羨ましいです✨
まだ1度も…

長崎のあの地を訪れたんですね…
いつか行きたいなぁ🎵

東京楽しんで下さいね🎵

ありがとうございます♥️パワーチャージ完了🎵

harunoさん
ここにきてあったまりました〜(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

11月27日(金)またゴミの日だわ。ほんとに一日は早く過ぎる。がんばろね。

おこんばんは。まだぎりぎり意識保ってます。・。・。・・・。

チャンミンのソロアルバムが本当にお気に入りです。
まるで、小説を読んでいるようです。心が洗われるんですけどぉ。

(小説は愛のharuno小説しか読みませんが;;;;)
チャンミンらしいのちゃんと選んだね。

Oh No!・・。・。*・。・って。泣きそうになるです。あんな明るい曲なのにね。チャミからユノへの愛の告白のように感じてしょうがない。

あまのじゃくなのは君がすきだからってな。おおおおっ。

そばにいるだけでな、、、、Oh no oh no~~~怖くなるんだよ。ってな。

消えそうで。ユノ~ユノ~強く抱きしめた~~~えーーん。

努力する人は美しいわね。身体の細胞まで沁みわたるんだよ。
I know I know U know U know♬

ああ、言葉ってなんて素敵なんでしょね。こんなに丁寧な日本語で歌い語ってくれるチャンミンに感謝するよ。

チャミのお父さんがメールで「誇らしい息子チャンミン」って。
(´;ω;`)かけがいのない子どもだものね。

あ~~、語りつくせないわ、まったく。 我々Tstyleのユノとチャミ。
苦しいだろけど、頑張っておくれよ。

じゃあ、harunoちゃんお近く行きますわね。エア乾杯しようぜ。待ち合わせは、そうね!東京タワーの先っぽでいいかしら。

感電しないでね。おやすみしましょ。




願いは届きますか?貴方と夢で逢えますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あー‼︎なんとか、ギリのキリギリス‼︎妄想爆走列車飛び乗れました❤️
GMで寄り道し過ぎてしまいました‼︎
ユノの「はあぁ、、、」に取り憑いておりました。
あの「はあぁ」を聴いたからには、もう妄想の螺旋階段グルグルです‼︎
変態通り越してしまいましたよ❗️他にはいつ?教えて‼︎ユノ!
あの「はあぁ」は、いつどんなシチュエーションの時、発するのですか?

弓道部員だった今コタツ部部員様♡有難うございます!
そうですか?男子は胸当てしないのですね。ユノちゃみのお胸は女子以上だから、やっぱ胸当て必要だったのですね❗️と、いうことは、ですよ。
ひとつ気になるのは、あの胸当て新品だったのだろうか?
もしかして、他の方のを借りてきた?女子がしていたものですよ。
ユノちゃみの胸に貼り付いた胸当て!家宝ですね。
あんまり引っ張られ過ぎて、本末転倒‼︎そうか。あのGM」の目標は弓を的に当てることだったのですね!忘れとりました。

姐様♡花の東京💕あったかいらしいっす❗️サダム連れて行きますよね!
ムソグァ君のお友達、探しに行ってくれるのですか?
haruno様♡の足跡みつかりますように❗️

長崎の「あの聖地」に行かれた部員様♡自転車の道歩けたのですね!
足跡みつけられたのですね❗️ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
園内、あちこちのユノちゃみ!嬉しいですよね〜‼︎
もちのロンロン、ポスターの横でユノちゃみとスリーショットのサジン撮りましたよね〜‼︎私は、トンペンではない娘に無理やりカメラのシャッター押させましたよ❗️「お母さん、恥ずかしいけんやめりっちゃ」文句蜂の巣言うとりました‼︎

haruno様♡いよいよの週末の月末です‼︎気を引き締めて山田君受けて立ちましょうか‼︎でも、その前に「ユノちゃみ」の前でひと息ついてから、いざ出陣❗️❗️それが正しいコタツ作法ですよね‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
サムさんですが、心はアチさんで、乗り越えましょう‼︎
期待以上の明日になりますように‼︎有難うございます💕

お花のユノちゃみ君、美しく咲くんでしょうね❗️
園芸部門もアリなのですね!ゴイスーです‼︎

今日の最大イベント変態萌えの教え、有難うございます💕

ノウム サキッポ キケン サダム ネエサン マモレ

ふたりの愛の置き土産を隅々まで舐めまわす
こたつ部式TGM鑑賞 Kotatu指定のススメ

ユノの1本目を射った後の はあぁ…
ありがとうございます ありがとうございます

チャミの3本目も漏れる うわぁ… こりもK指定? 
チャミの1本目 構えて何か言ってる 「さむいぃ~」???

チャミの人差し指はユノレーダー
嶋崎先生のご指導の甲斐あって 本番は 的に向いています

ユノの人差し指はというと あらっ どこ向いているのかしら
ああぁ~後ろにチャミが居るのね♡
ユノの人差し指も もちろん チャミレーダー

こちらは 濃霧で White な朝です
harunoちゃん みなさん いってきます

こたつ部レーダー

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノ、チャンミンのことなら、重箱の隅を舐め回すこたつ部レーダーに毎日ムフムフしちゃいます(^ω^)
胸当て・・普通は男子はしないんですね^ ^
お互いの大切な身体ですもんね〜
むかーし、アーチェリーをやったことあります。
弦で腕の内側剃りました^^;
ユノもチャンミンも先生の教えどおりにやっているから大丈夫でしょうね^ ^

ユノのHIMの記事。
いつでもユノは誠実で前向きで変わらないです(;_;)
大好き♡

チャンミンのお母様と妹さん、チャンミンに手紙を書いたんですね。
妹さんの「お兄様」・・
ジヘちゃんもお兄様とユノへ書いていましたね。
目上の人を敬う気持ちと国の務めをどうぞ無事で果たして下さいという気持ちと・・・
ご家族の想いを感じました。

harunoさん、気がついたら金曜日です^ ^風邪ひいていないですか?

指を切ってしまったり、火傷してしまったり、ユノの夢を見たり、チャンミンのように白黒写真撮ってみたり、長崎に行かれたり、東京タワーのてっぺんだったり・・
大丈夫かな?楽しいな^ ^気をつけて・・
お月様が見守ってくれていますね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CTYって。。。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

Close to you
CTY
 ↑
Changmin to Yunho
に見えます・・・。
偶然でしょうか。
チャミの想いは真っ直ぐユノヒョンに向かってる。
やっぱり専攻でした!
チャンミン、皆わかってるからね!ビギだもん。

昨夜は白い満月。煌々と光ってましたね。
ユノとチャミの兵舎の屋根も照らしてるかな・・・。
健やかに眠られますように。

ユノの至近距離にいるのに夢の中では匂いが!_| ̄|○
そういえば我が家の庭先のヒイラギが満開です。
小さい白い花が香しく匂います。
金木犀程に自己主張する香ではなくて、周りを甘く包み込むようなやさしい香です。部長のようだと思いますた。

「はああ・・・」で下半身もあったまったことですし
おかげで週末月末頑張れます!
ありがとう、ありがとう!
ここだけで妄想爆走どんだけでもイケます!
後ろ攻め・・・♡

腐娘がため息ついとります。
どうして好きになってしまったんだろう・・・。
こんなに。
ふんとにね・・・。

あれこれ・・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
めっきり寒くなりましたね(>_<)ユノがいる楊州もチャミのいる論山もユノの故郷光州も初雪が降ったそうです。
これから本格的な冬・・冬の訓練も辛いでしょうがどうか怪我なく風邪など引かないようにと祈るばかりです(>_<)
(ユノは風邪引きやすいから・・・)
天気予報で大雪の景色を見ると北の大地の部員様や東北の部員様を思い出します。(逢ったことはないけど)
どうかくれぐれもお気をつけて。
さて、本格的な大掃除に入る前に録りためたトンの番組を「DVD」にせっせとダビング、たまったトン雑誌をチョキチョキ解体して「ファイル」に保存♪あれやこれやしていたら腕の痛みがない・・・バンザーイ!打撲が治った~♪顔の傷もだいぶ治ってきて(赤みがまだ残ってますが)、顔の打撲も青紫から黄色に変色。痛みはまだあるけどあともう一週間位で治りそうです。やはり全治3週間←
ユノのインタビューはやはりユノらしく!(^^)!
チャミ雑誌「haru hana」でのチャミのインタビューも嬉しかった。
Qチャミにとって1番大きな力をくれる存在
C=やっぱり「ファンの皆さんです。ファンがいなければ僕はいませんから。僕を応援してくれているファンがいるからこそ僕はこのドラマに出演できたのだと思います」・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この雑誌チャミだけで6Pあります♪
ジュンギさんや、イケメン・スヒョクさんのインタもあり読み応えあります。
では、これからGM見てきます。ユノの吐息に注目ですね♡
あっ、こたつ部ペットの鴨ちゃん「ムソグァ」に挨拶していこ。グワッグワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出のMステ

こんばんは。

エムステの2015名場面投票に4/3のサクラミチ、入れてきました。
何回も見ています。ユノの緊張を見ていつも苦しくなる。
苦しみながらもリピる。胸が、胸が……(命の母T!)
エムステって、トンがでることで一気にグレードアップしますね。
というか出る時が見る時。
(本日album ranking 2位が2pmのjun.kってのにも驚き。k-popがんばれ!)

寒い夜ですが、ユノチャミ、harunoさん, 皆様、温かくね。

それぞれの場所で(*^^*)萌え~

harunoさん皆様おこんばんは~
こんなに好きになってしまったんだろう、、
どうして~(/。\)
に一票\(^o^)/
知れば知るほど観れば観るほど聞けば聞くほど
二人が、ハアハアハアハア(ФωФ)ホミンLove
GMも袴じゃなくたってお胸当てだけでも
白飯2杯←それだけか?
お怪我も少しずつ良好ヨカタです
皆様のそれぞれの愛で方萌え心処理方法
勉強になりま腐っ
私は今頃今更やっと夜警デビュー
毎日ちょっとずつ 観た後は部長の絶対に信じてはいけない夜警
で更に笑いを添えて、頂いてま腐っ

harunoさんも皆様もサムさんに負けないでいきまっしょい
では股





今日は歌詞萌え♡

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
うーー、サムさん来すぎ‼️
今日は5サムさんくらいじゃないですかーー⁉️
総髪量すごいことになてる!
少しくれぇぃーー!
_| ̄|○
そんな夜はコタツ入って
日本酒でも呑むかー。
歌詞カードなんて見ないで
専ら空耳専攻の不良鴨ですが、
どーしてもOh,No!の歌詞確認したくて
デカチャミ本をマイ神棚からご降臨。
ユノや〜、ちょっと1人でガマンしててね。
・・・
ニヤニヤニヤニヤ♡
ディナーは一緒に作るのね。。
どこにも行ってほしくないのね。。
I can't live without ユノbaby...なのね。。
アタシもだよ!!
あんた達がいないと生きてけないよ!!
_| ̄|○
2人の間にはミジンコも入る隙なし。。
公開恋愛に路線変更かい⁉️
今夜も妄想無限大∞。。
お姐さま、オーノー萌、アザーっす❗️
最後に我が家の空耳チビズより最新空耳。
「Admit it,You Love it」のサビ。
you gotta admit it,you love it→
「ユ〜ガラ・・・ち、まーめ(血豆)!」
だそう。。ノリノリで、血豆!叫んでます。
_| ̄|○
そういえばアタシ、昨日電動チャリの充電器を
足の親指の爪の先っちょに落として絶賛血豆中〜。
_| ̄|○
まだまだ呑むぞ〜〜!
また、来まーす。

お兄様と呼んでみたいな、ふと思う初冬の帰り道❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
お兄様💕は、どうしているのでしょう?
お元気ですか?風邪ひいていませんか?鼻水で鼻の下赤くなっていませんか?軍のティッシュペーパーは、あまり質が良くないと思います。だから、そっと、そっとお願いします。お兄様、冷たい風に手がかじかんで靴紐がちゃんと結べているか、とても心配していますよ‼︎ねぇ、お兄様、チョコパイは食べれていますか?丈の長めのズボンはもらえましたか?お兄様、聴いてもらえる?日本のコタツ部では今日も妄想爆走列車運転中❗️美しく萌える鴨達のグワッグワッが途切れることはありません❗️
あーぁ‼︎ユノちゃみの妹になんで生まれなかったかなぁ☆
一度だけでいいから、お兄様を感じたーい❗️

ちゃみ〜‼︎まさかの上半身裸ですか?鍛え上げられたあのカブトガニはちゃみの力になってくれたことだと思います。雪中行軍みたいなのもあるって聴いたことあります。真冬に雪の山道を重〜い雑嚢からって数10キロ歩くとか、そういう訓練のこと聴いたことあります。
歩きながら思うのは、ユノのことだと思います❗️2年後のその先にある、ユンホ兄さんとの東方神起だと思います❗️唇噛み締めて、歯を食いしばり、時計を握りしめて、ただただちゃみは頑張ってくれるのだと思います❗️

私も観てました❗️Mステ、、、4月3日のユノの瞳に射抜かれたこと思い出していました。TVに数10センチの真ん前、ユノの決意から眼がそらせなかった‼︎あれは、また必ずMステに出てくれるって言うユノからのアイコンタクトだよね‼︎ユノの瞳のその先のサクラミチ必ず歩きます。
2PMのジュンKさん、私も嬉しかったです‼︎今年の年末スペシャルは12月25日だそうです‼︎2年後出れることを祈ります❤️

haruno様♡山田君との真剣バトル、立ち向かえられそうですか?
ひとつも曲がることのない、風に煽られることもないユノちゃみの金字塔❗️haruno様が掲げてくれているから、そこがあるから、道に迷わない❗️
心はともに❗️心はそばに❗️心の中はひとりじゃない‼︎
明日も心は暖かく過ごせますように❗️有難うございます💕

ムソグァ君とお見舞いに来ましたよ‼︎
お顔の腫れもひきましたか?完治まであと少しですか?ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎

ユノチャミ…どんな夢みるのかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

男子は胸当ては付けないのに付けてたのは…それだけ大事なお胸なのねっ♥️

そう…新品❓借り物❓今は…❓(≧∇≦)

チャミのお父さんのメール、お母さんと妹さんの手紙…帰って来るその日まで家族は毎日無事を祈り続けるんでしょうね…

本当に…どうしてこんなに好きになってしまったんだろう…
先日、長時間の音楽番組ちょっとだけ観ました。今人気のあのアーティスト、このアーティスト観てもぜぇ〜んぜぇん身体が反応しません…
ユノチャミだけだ〜♥️はぁはぁ_| ̄|○

あと一週間位…良かったですね(*^_^*)

夢みたいでまだ信じられないんですが…日付け変わったので…実家、
今日引き渡しで明日引っ越しなんです。新しい家で今までより母との時間が増えるのが楽しみです🎵

harunoさん
1日経つの早いですね…
早いのはそれだけ早く二人に逢えるから嬉しいな🎵

今日もありがとうございます♥️




プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック