スポンサーサイト


FC2ブログランキング

I LOVE YOU

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです










DSC_0417.jpg

いってらっしゃい








チャンミン






元気で







こちらのことはなんも心配ないよ(^^)








また満員御礼のドームと日産で






timedvdmcd80.png

「おまたせしました!チャンミンで~す!」








って言わせたげるからね。






今ももちろん




チャンミンはビタミン剤






元気もらってるからね






だから



チャンミンもあたしらから元気もらって





どうか元気で帰ってきてください。







誠実なあなたなら



どんなとこでもダイジョブ。









sora151.jpg  





いってらっしゃい(^_^)/~








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング








あたたかなメッセージ



ありがとうございました


恐縮ですm(__)m





ちょっと今からだのメンテナンス入ってて


お礼が遅れまして申し訳ありません





元気になります(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

明るく

harunoさま

チャンミンが明るく行ってきまーすって、
言ってくれたから、笑顔で見送れます。
遠い空から…。

刈ったチャンミン、昔のモンチッチ頭みたいで。( ´艸`)

いってらっしゃいませ

harunoさま 部員の皆さま
おはようございます

チャミさん 待ってます
2人が 元気に 帰ってくるの
待ってます

harunoさま 更新ありがとうございます
メンテナンス しっかりね(・ω・)ノ
頑張ってみるよ
帰って来るまで *\(^o^)/*

木枯らしが来る前に。手袋忘れるな。

おはよ。だいじょぶなの?いつもあるメンテなの?げーげーしてないか。

チャミもファンの健康を願ってるからね。お大事にするんですよ。

シム・チャンミン❤

I love you. too・・・・・・あんにょん。今日から第二幕へのカウントダウンだよ。待ってるよ。

今日もみんな心飛ばしてがんばるからね。

いってらっしゃい♪

harunoちゃん 皆さま
おはよーごじゃいます♪

髪の毛サッパリ♪
気持ちもスッキリ♪
自分で刈り上げた姿に
少し面映ゆそうなチャミ

少し先を行く
ユノヒョンを追いかけるように
シム・チャンミンとして
元気にいってらっしゃい!

今朝は一番の冷え込みだけれど
抜けるような青空
ユノヒョンもきっと
私たちと同じように
あなたの旅立ちに
心を飛ばしてくれてるよ♬

harunoちゃん
更新ありがとう
そして
メンテしっかり!
心もカラダも、ね…

待ってるよ〜

皆様おはようございます。
鹿児島は今朝スッキリ晴れ渡っています。

ほんとだね。明るく見送ろう。
いってらっしゃい、待ってるよ。
こんどこそ東京ドームも日産も行く!
私も日常頑張る。もう泣かない。

ミジンコミジンコ頑張る‼️

No title

おはようございます。
Haruno様 部員の皆様。

チャミ...入隊ですね。

ユノの時で免疫できてたかなぁ。
と、思っていたのですが。
やはり、涙出ちゃいました。

今、仕事に行く電車の中。
White聞いてます。

チャミが歌う
♫地下鉄の改札を足早に抜けたら
少しいたずらに微笑む君がいた♫
...のところ大好きなんですぅ...私💗

ユノが入隊してから4ヶ月。
チャミが一人でも頑張ってくれたんですものね。
お疲れ様
そして、いままでありかとう。

さぁ。
これからは
二人の帰りを皆様と共に
待つのですね。

チャミ 身体に気をつけて
行ってらっしゃい‼️

Harunoさん。
絶対、今日更新してくださると
信じてました。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな言葉より

haruno様皆様お早うさんでございます。

身体のメンテナンス…人間ドック?!
一日も速く日常に戻れますように。
どんな言葉より
haruno様の「だいじょぶ」は効きます。
チャンミンもきっと
同じく特効薬の言葉を聞いたことでしょう。
…最愛のユノさんからね。
だからだいじょぶ。
「チャンミン、行ってらっしゃい。」
再会を楽しみにこたつ部屋で待っています。
二人の無事を祈りつつ。

おはようございます☺

harunoさん、更新ありがとうございます。
体調大丈夫ですかあ??
部員の皆様も風邪などひいてないでしょうか?
チャミも今日行ってしまいますね……
寂しいですが、今日からは、お帰りなさいを言う日までのカウントダウンが始まります🙌
より一層素敵に、男らしくなったチャンミンに会えるのが楽しみですね🎶

私も一昨日胸に針刺し検査してきました。
取りあえず良性。
体に不調が出てくるお年頃…
適当に労りつつ、ユノとチャンミンに会える日まで頑張ります💪

さぁ我々鴨達はトン貯金に励みつつ、元気にその日を楽しみに過ごしましょう⤴

いってらっしゃい(^-^ゞ

haruno さん皆様おはようございます
チャミやー身体に気をつけて、頑張ってきてね
お二人揃っての活動まで、待ってるぜぇい
チャミからの置き土産もこれからのおかずにして
私もこたつの皆様と共にがむばりまっす
休憩中の漏らしも嬉しい⤴(ФωФ)
haruno さん、もみじ付き愛ある更新、ほんとに
ありがとうございます<(_ _*)>
We are T

鴨たちの気持ちも・・・

部長、部員の皆さま おはようごじゃいます!

ちゃんみ~ん♪
鴨たちの気持ちも
「鞄に詰めて」(道程より❤)
行ってらっしゃいませ~~
待ってます。

部長、メンテですか?
お大事に。。。
更新、ありがとうございました。

goodbye for now

思ひ出でばおなじ空とは月を見よほどは雲居に巡りあふまで
後三条天皇

鴨たちは首を揃えて 繋がる空を 上を向いて待っています
ここを想う時 どうか月を見上げてください
この空行く月が巡り戻ってくるように 必ずまた逢えますから


また会える日まで それまで 鴨は いつも ここに 居るから
今は泣かないで 微笑んで 思いっきり 手を振りましょう

元気でね また逢いましょう

ありがとうね いってらっしゃい


harunoちゃん 大事にしてね くれぐれも くれぐれも

訂正

すいません<(_ _*)>
休憩中じゃなくて、休暇中ですた

そこも、漏らしてほひい

元気の素

haruno様、想い想われて毎日の生きる糧になるんですね
ほんと元気に行ってきて欲しい…

凛々しくなったユノさんと対照的にメチャかわゆくなったチャミさん
襲われないでね…

無理は禁物ですよ~、お身体おいといあそばしてね

本日の更新本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

いよいよです。

チャンミン、行ってらっしゃい!!!

さぁ、ステージの2人に会うために、
今日から私も!皆さまと一緒に
「おかえりなさい」言うために、
頑張ります(๑و•̀ω•́)و

そしてharunoさま、
早く体調良くなりますように(ง •̀_•́)ง‼

PS.2人とも、スキンヘッドが
素敵すぎます❤︎イイ男の証です❤︎

No title

チャンミン いってらっしゃ~い
元気でね
待ってるよ

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
元気があればなんでもできる
じゅうぶんメンテなさってくださいね 

行ってらっしゃい

harunoさん、こたつ部の皆様、おはようございます。
体調不良なのに今日更新してくれて、
harunoさんの「ダイジョブ」が聞きたくてお邪魔したらやっぱり…
心が救われました。

チャンミンの明るく軽い行ってきまーす はファンへの精一杯の心遣いだと思うので、私も明るく行ってらっしゃいと送りたい。
また会える日まで。ユノと一緒に。

harunoさんお大事に。
いつも本当にありがとう!

いってらっしゃい

harunoさん、皆さん、おはよ~ございます!

19日ですね!

チァンミン!!

行ってらっしゃい!もっと、もっとかっこいいチャンミンで帰って
来るんだよね?
心配しなくてもママwwが両手を広げて「お帰り」を言うから
元気で行っておいでね。
あ!それは一足先に帰ってるユノの役目か?wwww
貴方が心も身体も健康で帰って来てくれることを、祈っています

harunoさん、すいません。ちょっとここをお借りしてチャミに愛を飛ばさせて貰いましたwww

harunoさんやここの皆さんと二人を待っていられるので、寂しくなんかないや!

ありがとう

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

素敵なお写真つき更新ありがとうございます^ ^
空の写真が胸に沁みます。

harunoさん、お身体大丈夫ですか?
元気なharunoさんと皆様と一緒にふたりを待ちたいです^ ^

昨日、お誕生日だった部員様。おめでとうございます^ ^
harunoさんと一日違い。
去年もそう思ったことを思い出しました^ ^

坊主頭でもかっこかわいいチャンミン。
カジマーカジマーって・・チャンミンらしいね。
明るく笑う姿にかえって泣けました。
チャンミンいってらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミいってらっしゃい

harunoさん
部員の皆さん

おはようございます。
何か久々にうるうるきてしまいましたが、チャミが笑顔だったので元気に見送ります。

私達が寂しくないように二人が用意してくれたものを愛でながら、会えるその日まで待つばかり❗
harunoさんにも元気でいてもらわないと😌
無理せずお体ご自愛下さい。

よしっ、これから筋トレ、脳トレだー💪

待ってます!行ってらっしゃい!

記事アップ、ありがとうございます。

はい。

鴨池の構成鴨のまま、お待ちしております。

haruno部長、メンテ中にありがとうございました(^∇^)
無理しないでお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またね♪

harunoさん 皆さん 
おはようございます。

チャンミンの素晴らしさって
いつも後から気付くことが多くて (私が鈍感?)
追いかけていって 抱きしめたくなります。
くれぐれも怪我にご注意
いってらっしゃいチャンミン!

今日から始まる 完全体のカウントダウン
心はともに 皆さんご一緒させて下さい。
harunoさん メンテ頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい

harunoさん、みなさま、こんにちは。
昨日はチャミソロ→ユノソロ→東方神起と
1日中、堪能して身も心も満たされましたので、笑顔でチャンミンに行ってらっしゃいと言えそうです(*´∀`)♪
ユノの初休暇に逢ったと聞けましたし、
あ~それで、LAへ向かう空港砂塵でのあの表情はそういうことだったのねー♡って
笑っ。

harunoさん。お身体が悲鳴あげてますか?年末に向かって何かと慌ただしくなる
毎日かと思いますが、健康あっての日々の生活なので、どうかご自愛を…。
いつもありがとうございます。
harunoさん、部員の皆様に元気チャージいただいています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きなチャミ、自分のチッポケな想像を遥かに超えて

チャミの昨日の動画を我慢できずに見てしまいました。
大きすぎる何かを感じて言葉を失っています。
出会えさせて頂いたことに感謝
元気に帰ってきてとの祈り
自分も負けずに生きなきゃという気持ち。そしてその難しさ。

harunoさん、お大切に。こたつ部のみんな、本当にありがとう。
世界がこたつ部のようになりますに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日になっちゃいましたね。
私はチャンミン溺愛のユノペンです。
7月にユノさんが行ったときは、寂しかったけどチャンミンがいてくれたから心の支えになってたんだと今日わかりました。
朝から寂しくて寂しくてたまらないです。
でも、始動までのカウントダウンが始まったんだと、そう思って、その時を楽しみにして、健康を保って←ここ大事ね、日々を過ごすことにします。

みんなで待てばすぐですよね!

いってらしゃい

harunoさん 皆さんこんにちは。

この日がきました。
チャンミン 行ってらっしゃい!
ちみが笑うから 笑顔で「いってらっしゃい」が言えるよありがとね
ふんとにちみは 賢くて優しくてそして強いね 自慢のムスコだわ
怪我なんかしないでね元気でね 待ってるからね!!

今日から東方神起完全体のカウントダウンが始まりましたね!
部長と皆様と共に部活ができる事に感謝です。
どうか世界が平和であります様に。


部長 メンテナンス頑張ってくださいね。
愛ある更新ありがとうございます。
元気いただきました。


harunoさん、みなさん
おはようございます
お久しぶりでございます

チャミが入隊する日に顔を出すと
言うのも何だかなぁ〜と思ったの
ですが…やっぱりみんなと一緒に
「行ってらっしゃい」言いたくて
浮き上がってきました^_^;

笑いながら自分でじょーりじょり
するチャミを見て悲しみが笑いに
変わってしまいましたね
チャミなりの優しさなのかなぁ〜と
勝手に解釈しました

身体に気を付けて行ってらっしゃい
待ってるよ!!
完全体の「東方神起」に会える時
まで頑張りましょう!!

harunoさんも身体に気を付けて下さいね。またお邪魔します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン貯金に励みながら待ってるよ!(^^)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日の断髪動画・・・最初は!∑(゜∀゜)して、少し複雑でしたけど、何回も見てるうちに動画からチャミの覚悟、ふっ切れた感、そして私達への優しさを感じて・・・最後はチャミらしいな~って・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャミが笑顔だったので私も笑顔で送り出したいと思います。
チャミ行ってらっしゃい。元気に無事に帰ってきてくれる事を待ってる。
「お待たせしました チャンミンで~す」
「ただいま~みんなのユノです↗」
2人のこの挨拶が聞ける日まで私も「トン貯金」とゆう修行を頑張ります←
harunoさん、いつもの身体のメンテナンスですか?くれぐれも無理はせずにお大事にしてくださいね。
部長もユノチャミ同様私達には大事なお人ですから。
PS,皆様、お誕生日コメありがとうございます(^_^)
お久しぶりの部員様発見!お元気そうで安心しました。また気が向いたときに部室に遊びに来てくださいね。

チャンミーン!

チャンミン、いってらっしゃい。
帰ってくるのを待ってるよ。
東方神起完全体に早く戻るためにヒョンに続いたチャンミン。
そんなキミが大好きだー。

harunoさん、今日は更新してくれると思っていました。
メンテ?お身体大丈夫ですか?

すでに切なくなってしまってるのですが、カムバックまでのカウントダウン始まりましたね。
忙しい鴨は泣いている暇はない、ですね。
私も精進しようとおもいます。待っている間、ユノチャミに負けないように頑張るぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

withチャンミン

harunoさん、皆様、こんにちは!

チャミ、今どんな気持ちでしょうか。
しかし、坊主頭のチャミ、とってもカッコいいです本当に♡
今日は心穏やかに心の中でお見送りしようと思ったけど、やっぱり胸の奥が…誰かにチャミって声かけられたら、泣き出しそうです(>_<)

チャミ、行ってらっしゃい!
元気で、健康でありますように。
ユノとみんなで絶対待ってるよ!

harunoさん、皆様、がんばっぺ!







今日の日はさようなら

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

シム・チャンミン
SMの仲間たちに見送られて無事に入隊しました・・・

兵役前のチャンミンの言葉を聞きたくてGraziaポチしますた。
今まで培ってきたあなたの賢さと優しさできっと
無事にお勤め果たして帰って来てくれると信じて待ってます。
ファンの思いが少しでもあなたの力になりますように。

In to the waterと木枯らしが届く頃にがずっと頭の中で
まわってます・・・

2012.11.17の部長の記事がそのまま今日に重なります。
チャミ語りが泣けます。。。

ユノ、チャミ頑張ってね。
怪我だけはしないでね。
そして、日本に戻って来てね。
絶対来てね。
あたしたち、待ってるよ。
ずっと待ってるから。   

ずっと同じ気持ちですね。(ノД`)・゜・。

部長、いつものメンテでしょうか。
シーズン終わってお身体の手入れゆっくりなさって下さいませ。
元気になってくださいね!!

更新ありがとうございました!

チャンミン〜

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^_^*)

harunoさん、ダイジョブですか?
大変な中更新、ありがとうございましたm(_ _)m

自分でもびっくりする位、切なくて、
更新があって、本当にありがたかったです。
心の準備はできてたつもりなのに、
ダメですね〜 やっぱり歳かな^^;

でも、ここで一緒に待たせていただこうと思ってますので、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

本日、地球上で1番かこい坊主頭のシム様、いってらっしゃい‼️

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
harunoさん、しんどい時に
更新ありがとうございます。
ここ一番でチャンミンのWKG入り写真、、♡
いつもながら秀逸のセレクトです。
4月の時みたいにひどくないとよいのですが。。
ミジンコでもまずはご自分のお身体を第一に、、
無理なさらずに、、お大事にしてください。。

チャンミン、
どうか元気でいってらっしゃい!!
ユノがいった後の寂しさを埋めてくれて
ありがとう!!
強くて優しいあなたが大好きです。
さぁ、あとは2人が帰ってくるのを
待つだけだーー!
2人がたくさん置き土産くれたから、
萌えはそこら中に散らばってる!
毎日1個ずつ堪能しながらキュンキュン
ん腐ん腐しながら待ちます。
軍隊生活も意外と露出があって色々忙しそうだし!
帰ってきた時、2人の魅力に、
ユノの有言通りのモンスターぶりに、
チャンミンのバージョンアップしてるであろう
バッサリ斬りぶりに、
ヘナヘナと倒れ込んでしまわないよう、、
私も心身鍛えときます!
こりがコタツ部だってとこを
みせつけましょかーーー?
オーーー❗️
harunoさんと皆さんと共に
カウントダウン生活を楽しみたいです!
これからもよろしくお願いします。
また来ます。

harunoさん、こんにちは。
更新ありがとうございます。お久しぶりのコメントです。
とにかく涙は出て来てしまいますけど、また2人一緒の姿を見れる時まで、皆様と元気に待ちます。 ユノもチャンミンの健康を祈って‼︎
harunoさんは体調崩されてるのでしょうか?どうぞお大事にして下さい。

お久しぶりです、はるのさん、部員の皆さん(^-^)

今日は、やっぱり泣きます。
たぶん、たくさん泣きます。

そして、明日からはもう、おかえりなさいを言うための、準備が始まります。
2人がお勤め行ってる間、何しようって思ってたんだっけ?
私も、時間を無駄にしないようにしたいです。

はるのさん、身体のメンテナンスですか?
そうですよね、二人のお勤め期間、
我々も、心も体も家庭も職場もプライベートも出来るだけ、メンテナンスして、
復活ライブに臨めるようにします!

だから、今日だけは泣くの、許してください。

はるのさん、お大事に。

改めて、ちゃんみん、行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

チャンミン、いってらっしゃい(*^^*)
2017年8月18日のお迎えは、
猫ひげスマイル(=^ェ^=)満面の笑みのユノヒョンが、きっとお迎えに行ってくれると思います(*^^*)
二人の無事を祈りつつ、私も元気でいなきゃ(^_^;)

昨日は、来年の手帳、ユノの除隊日を書くことが出来る、4月始まりを探したのですが、まだ出てませんでした○| ̄|_

先の事を楽しく妄想しながら(部員さんの妄想を楽しみながら(^_^;))
完全体の東方神起を待ちたいと思います。

harunoさん、心配してます(>_<)
お体、大事にしてくださいねm(__)m

誰が為に

今日この日のはかりしれない決意は誰の為なのか・・・

世の為なのか? 人の為なのか?


偽…人の為と書いて偽

人の為と思うのは偽りであって、全ては自分の為なのである


そう思えば苦難も少しは楽になる


世の為 人の為
すべては己の糧となる

いってらっしゃい チャンミン


harunoさん、メンテナンス中にもかかわらず更新ありがとうございます。

お大事になさってくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

お元気ですか?

とうとう今日を迎えてしまいました…
でも、笑顔がみれて嬉しかったね…

後は「おかえり…」のカウントダウンをするだけですよ!( 。•̀_•́。)


ユノから4ヵ月…。
速かった?あっという間?
私たちも元気に←ここ大事!
毎日を楽しく過ごして待ちましょーね(๑•̀ •́)و✧

チャンミン。

チャンミン チャンドラ チャンミニ チャンミナァ!
大好きよ❤

今日一日 Upon This Rockが
頭ん中ぐるぐるしてて
鼻の奥がツンツンしてました
やさしくて 力強い歌声…

他部員さまもおっしゃってた様に
ユノが行った後
チャンミンが思った以上に心の支えになってたみたい(T_T)
今頃気づいたわ
ごめんね チャンミン

坊主頭もかわいいよ❤
どうか どうか お元気で

「信じます」
信じてくれて ありがとう
まかせなさーい!

こたつ部があるから ダイジョブ
こたつ部があるから がんばれる
部長 部員さま 一緒に待たせて下さい

harunoさん
メンテ 充電 必要です
お気を遣わずに

愛しいチャンミン

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

はっはっはっと大笑いしながらバリカンで髪を刈るチャンミン。
イガグリ君になって、どやってカメラを見るチャンミン。
愛しいチャンミン。
元気で行ってらっしゃい。

さて、今日からは2人の帰りを待つだけだ!
心してかかろう。
帰りを待つ準備は怠りなく。
「ただいま~チャンミンで~す。あれ?皆さん老けましたね~」とチャンミンに言わせないようにお顔の皺伸ばしに精を出し、
日産&ドームの階段を軽やかに駆け上がれるようにスクワットで足腰を鍛え、
エ○ベに存分に鴨られるように貯蓄に精を出し、
ああ、考えたらやることいっぱいだ。
そんなこんなしてるうちに2年なんてあっという間に過ぎちゃうわ。

ユノもチャンミンも元気で頑張れ!
オバ鴨も元気で待ってるぞ!

harunoさん、お大事になさってください。
今日の更新ありがとうございました。



カウントダウン開始です

harunoさん、お久しぶりです。
チャンミン、いってらっしゃい!!息子を送り出す心境です。。
でも大丈夫!ちょっと休憩、ちょっとチャージです。
東方神起にまた会える日までのカウントダウン、始まりましたよ~。

harunoさん、お体は大丈夫でしょうか?
実は私もメンテ中でして・。
北斗さんのおかげで、早期発見です!(違う場所ですが)
だから、目標ができたんです!
東方神起が帰ってくるまでに、体を完璧に戻すって。

harunoさんもお体 ご自愛くださいね。

We are T~~~~!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

チャミいってしまいましたね。
公開してくれた
笑いながら髪を刈っているチャミに
ファンへの優しさを感じました。

ダイジョブダイジョブ

チャミ
な〜んにも心配いらないからね
みんな変わらず待ってるよ
だからちゃんと
「お帰り〜‼︎」って叫ばせてね

心も身体も健やかであるように
笑顔でいられる時間が
たくさんありますように
どこにいてもチャミがチャミらしくいられますように

そして私達のもとに
完全体の東方神起で帰ってきて
くれますように

心飛ばします

「お帰り〜‼︎」までの
本格的なカウントダウンが始まったってことですもんね

待つ覚悟はとっくに出来とります‼︎
でもちょっと泣いとります
(T . T)

harunoさんダイジョブですか?
harunoさんがメンテ中の時って
結構しんどいことになってませんでしたか?
たまには自分のこと
甘やかしちゃって下さいね。

絶対に今日は更新がある‼︎って
確信してたんですが
メンテ中でしんどい中での
I LOVE YOUな更新
ありがとです…>_<…

こたつ部からチャミへ
心飛ばせてヨカタです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体大丈夫ですか?( ´-`)

 あまり無理しないでくださいね🙇💦

   チャンミン。。とにかく元気で頑張ってほしいですね!!

  二人が留守の間…私達鴨たちも 元気でお利口さんでお留守番しなくちゃですよね("⌒∇⌒")

体調がすぐれないなかブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m

   お身体ご自愛ください…



  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい

はじめましてharunoさん。
私の中では、はじめましてじゃないけれど。
ケチミのカムバあたりからずーっとお邪魔してきました。リアルにコメントする日が来るとは、、、。
明日から何かが変わるわけでは無いですけど、記念に記します。3回のツアーと日産スタジアム、数えてみたら16回も彼らのステージに会いに行きました。毎日一緒に、すぐ隣で過ごす存在ではないのに、とっても近くに彼らが居ます。まるで家族のように近くに。東方神起は勿論、その思いも愛しい。
私たちは幸せですね。思い、思われ、その時を待てるんですから。その時まで、ここで多くを共感しながら。
harunoさんも私にとって愛しい人です。

未来のその先へ、そこから始まる物語❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
更に美しく色づいた秋模様に衣替えした樹木と、晴れ渡る青いお空のサジンに心洗われましたよ❗️胸の奥深くまで沁み入りました。
体調の優れない中、一緒に「行ってらっしゃい」を言ってくれる為に、来てくれたのですね。更新有難うございます‼︎
haruno様や皆様と一緒に今日はいられたことが、幸せでした。
だから、笑顔で言えました。
他の部員様と同じ、こんなにもちゃみに支えられていたのかと、こんなにもちゃみが好きだったのかと、昨日は自分でもびっくりするくらい凹んでしまい、あのちゃみの高笑いに涙止まりませんでした。
ユノを見送った時より、狼狽えている私がいて、、、
11月には珍しい土砂降り雨が一転、今日はとても良いお天気‼︎韓国の空へ思い切り手をふりました❗️「ユノちゃみ〜‼︎ずっと、ずっと待ってるよ」と、、、、

日韓の野球が東京ドームであっていて、野球を見るより東京ドームを隅から隅まで見ていました。何年後かには、必ず行きます❗️「みんなのユノでーす」と「お待たせしました、チャンミンでーす」を東京ドームで聴きたいです‼︎泣いている場合ではねぇーっすよ‼︎前へ進まなければ‼︎空にまた陽が登る時、鴨達はまた歩き始めます❗️
野球にしろサッカーにしろ、日韓戦は嫌なので、最後まで観ていません。
結果も知りたくありません。

haruno様♡くれぐれも、お身体大切にしてくださいね❗️
haruno様あってのコタツ部‼︎皆様と一緒でなければ、今日をどうやって乗り越えただろうと思います。感謝しています。有難うございます‼︎
ほんとうの有難うは、有難うでは伝えきれない。Iloveyou更新とても嬉しかったです❗️
無理されませぬように‼︎疲れたお身体に鴨布団かけさせていただきます。
心はともに❗️心はそばに❗️ユノちゃみと、haruno様と皆様と、描き出す未来へ向かって歩き続けて行きたいです‼︎それが私の生きる道❤️
宜しくお願い致します。有難うございます💕

お互いに引き上げ合いましょうね!のお言葉が、とても嬉しかったです!
崩れかけた心救っていただきました。
有難うございます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wish upon a star ☆

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
真っ赤なもみじつき更新、ありがとうごじゃいます♪

行っちゃいましたねー…

てか
スゴい賑やかで…( ; ゜Д゜)

どうか、心穏やかに過ごせましたように。

さ!
シムシムしてるヒマはねーっすよ!
本腰入れて、お帰りを言う日までのカウントダウン開始です!

でも、今日だけは…ね。
ゴールデンで(ノンアルにした)乾杯(*T▽T)_□

そして
また毎日毎日、お祈りします。
ケガなく、事故なく、いっぱい食べてね。

harunoさんも、みなさんも、ダイジョブですか?
健康第一、ですね。

空はどこまでも高く
どこまでも遠く
繋がってます(*^^*)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
今日と言う日に、ありがとうございました。

キーワード「797…」泣くな、だって(T^T)

待ってるからね・・

harunoさん、こんばんは~。

今日の更新ありがとうございます。

チャンミン行ってしまいましたねー。
自分でバリカンで刈るところ見て・・泣けちゃいましたよ
ユノの時より・・もうちょっと泣いちゃいました。

今日は職場の近くの神社にチャンミンのことをお願いしにいきました
お賽銭・・・奮発して100円入れたら
「はい、わっかりました~」と神様のお返事が・・聞こえた気がする
ユノの入隊の時もお願いしたし、よーし!これで大丈夫!!
(自分の気が済んだwww)

チャンミン、元気で行ってきてね(^.^)
待ってるからねー。

harunoさん、体調すぐれませんか?
お大事にしてくださいねm(__)m
ではまた、失礼しま~す。

No title

どうかどうか、お身体のメンテを最優先でされてくださいませ。

(/・ω・)/ ~~ 痛いの痛いの飛んでけ~、ポイっ。

よしよし、もうダイジョブ♪ ←


今日もおやすみなさい~☆彡 またね

チャミ…行ってらっしゃい✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

とうとうこの日がきてしまいました…

ユノが行ってから…チャミが1人で頑張ってくれてたんだなぁって改めて思いました…

昨日の断髪はチャミにやられました^_^;笑ってたけど…無理してないといいな…そんなチャミの優しさに。・°°・(>_<)・°°・。

今日も笑顔が見れて良かった🎵
元気でね♥️
身体に気をつけてね🍀
「行ってらっしゃい❗️」

チャミ…「やってやるさ❗️」だよね^_^;

私はここでみなさんと一緒に2人の帰りを楽しみにお留守番したいなぁと思ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

遅くなっちゃいましたが…お誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように(≧∇≦)

harunoさん
メンテナンス中で大変なのに更新ありがとうございます。

元気になってくださいね🎵

今日もありがとうございます♥️

Adomit it,You Love it・・・・・好きだわ。

そおぉっと・・・・harunoちゃん、どう?ちょっとはましでしゅか。三半規管ぐるるですか。お仕事休めないでしょ。。。。もう一日ね。

チャミ。ああ、キミはしあわせな子ですね。ほら、みんなが行ってらっしゃい~て言ってるよ。おーーい。

Nervous 完璧主義で頑固、、、、、((´∀`*))正直なチャンミン。


ユノの「初休暇」、どうしても初体験と見間違える。。。きっと涙で目がおかしいんだべ。
ま、なんでもすべてが初めてのことだもんね。

基礎訓練がんばるんだよ。

素敵なアルバム置いていってくれてありがとう。明るく待てそうだよ。がんばんなきゃ。。。おやすみで~す。はやくなおれ~~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行っちゃいましたね( ;´Д`)

あんにょん。
チャミ、笑顔でみんなに送られながら行っちゃいましたね。はぁ〜。
SHU-Iのメンバーが書いたお手紙をツイで読んチャミもこんな感じなのかなぁって思いました。何はともあれ、元気で毎日を過ごして欲しいですね。
部長のメンテナンス💕大事なお身体ですので、きっちりして下さいね。
さっ、週末ですよっ。頑張っていきまっしょ!

う〜ん

おはようございま~す。harunoさんの言葉は落ち着くわ………。再会を楽しみに待っていよーっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陰膳

ふと目に留まった 生すじこ  お正月用の仕込みにはまだ早い
見切りシールに心惹かれた…のもあるけれど
いくらのしょうゆ漬け 作らなきゃ って変な使命感が湧いてきた

CTY流れるキッチンで すじこをぱらぱらにほぐす
何度も何度もやさしくやさしく水を替える
少し白濁したつぶつぶが 漬け汁に浸すときらきらしてくる
レッドオーシャン…みたいだ

あぁ そうだった いくらの軍艦 ぎゅの分も貰っていたっけ

まだ浅漬けのいくら 遅く帰ったmomoが大喜びで食べて
なんか今日のすっごいおいしいっ って

んふふっ♡

harunoちゃん みなさん いってきます

チャンミン眠れましたか?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミンが初めての朝を迎えましたね。
22:00就寝ではなかなか眠れなかったかな?
ご飯食べたかな?
母心でいろいろ考えてしまいます^^;

昨日は寂しさが隠れた笑顔のチャンミンだったかな。
チャンミンソロのフラゲ日と一昨日が涙だったので、昨日は笑顔で送り出そうと思っていました。
でも・・イトゥクとのハグ見て。・゜・(ノД`)・゜・。
優しいヒョンですね。
ユノの代わりにはなれないけど、ありがとうイトゥク。
ミノも泣きそうでしたね。
SMの仲間たちに送ってもらってよかったなぁと思いました。
シウォン様←今日は様つけちゃいます^ ^
どうぞチャンミンをよろしくお願い申し上げます。
ユノにしっかりと託されたよね!

完全体の東方神起が戻って来るカウントダウンが始まりました!
毎日を大切にして、当たり前のように感じることが当たり前ではないと感謝して過ごして行きたいと思います(^-^)

harunoさん、これから年末に向けて忙しくてなかなかお休みできないかもしれませんが、お身体大切にして下さいね^ ^

早期発見だった部員様。
本当によかったですね。一日も早くお元気になられて一緒にユノとチャンミンを待ちましょうね^ ^

心が揺れた時、こたつは本当にありがたいです(^-^)
今日からも心はともに^ ^

11月20日 カウントダウン1日目! んふふふ♡・・・に浸りましょうか~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長~。メンテのほうは進んでますか~。

部長が元気になるためになんか妄想を、と
ない頭を捻っとりますが、な~んにも出て来ません。
そう、LAの前夜ふたりに何が起こったか!
あのキラキラピンクオーラ満載の件ですよ♡
ユノヒョンがチャミに敬礼して笑いあった後の・・・。

ここは妄想上手な部員様、よろしくお願いします!

ワタシもツイで手紙読みました。日本語でした。
ふたりに重なりますね・・・。
ラジオもTVもない生活で楽しみは本と手紙とありました。
ふたりが日本語を忘れないように、お手紙書かなくちゃ!
まずダ○ソーでユノが好きそうな可愛いの選んできます!
チャンミンはどんな便箋がいいかしらん。。。
昔々文通してた頃のワクワク感が甦ります。

この年になってアイドルに手紙を書こうなんて思いもしませんでしたわ。
丸文字練習しないと・・・。

昨日はきれいな上弦のお月様でした。
空が繋がってて心を飛ばせるって幸せなことですね・・・。

部長とこたつのおかげです。

チャミからのメッセージ動画

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミからのビギへのメッセージ動画がアップされてます。
これもまた、チャミらしくて・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
PC前で何万の鴨達がグワッグワッ叫んでますよ。
空耳じゃないわよww
チャミのも「26日」までの期間限定です・・・(T_T)
チャミの日本語が懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。
では・・・・はぁ~( ´Д`)=3

メッセージ、確かに受け取りますた♡

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
フーーー。
今日は一段とサムさんが
体にこたえる1日ですた。。
_| ̄|○
あぁ、、地球上で1番かこい坊主頭2人も囲えて、軍
のお偉方はウハウハだろーなー。。チキショーー!
どうか2人のこと頼みますよ。
時々会わせて漏らさせてあげてね。
お漏らしできないと2人とも
生きていけないから。(←オマエダロ)
_| ̄|○

チャミ動画、、観ました‼️
やっぱり泣き笑い。
チャミの一言一言、
くるくる変わる表情全てが
萌え&かばえ〜&愛しい〜。
harunoさんもメンテの合間に観れますように。。
元気でますよ❗️
私、チャミも好きなユノペンでしたが、
チャミのこと、どんどん好きになってる。。
ユノが先に行ってチャミの存在の大きさを
分かってたつもりだったけど分かってなかった。。
3ヶ月の差は私にとっても意味のある期間
だったんだな、と今頃気づいて、、
しみじみしみじみしじみ汁(←初使用!)
に、しても
チャミの日本語が高度すぎて
ネイティヴ日本人なのに分からん。
_| ̄|○で、結局どっち?
早いの?遅いの?
(ユノが)すぐなの?焦らすの?
強いの?ソフトなの?
太いの?長いの?
ナンノハナシダヨ。。
_| ̄|○
CD1日目からやっぱりヘンタイ鴨で
失礼しました〜!
harunoさん週末ゆっくり休んでください。
また来まーす❗️

No title

チャンミン メッセージありがとう
やっぱり聴こえてるよね
みんなで言ってるもんね 聴こえたよね

お手紙書きますか
丸文字・・・
気がまわるチャンミンには 鴨軍おしとねすべり隊 ってバレそうな気がします^^

どうにも浮上しづらい夜です
波間に沈みゆく鴨を一本釣りでバッサバッサ引き上げていただけないものか
う~ん 
時間は過ぎる のか 時間を過ごす のか 
妄想で左手首に腕時計を嵌めてみる
今日も明日も一日一日が大切なあなたの大切な特別な一日
とユノからもらった腕時計がささやいてくれる
ってゆうのはどうだろう?

harunoさんからのメンテナンス終わりましたの報告待ってます
ゆっくりでいいので




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージに「有難う‼︎」ちゃみ、まだ泣かせますか❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
もしも手紙が書けるなら、どんな便箋にしましょうか。
もしも手紙が書けるなら、何色のペン使いましょうか。
もしも手紙が書けるなら、貴方に何を伝えよう。
待っています、、、とただひとこと、たったひとこと
それだけを、したためた恋文を私は書いてみようと思います。

ちゃみを守るユノヒョンと、ユノヒョンを支えるちゃみ❗️
遠く離れても、お互いの事だけ思って、2年を過ごすんだろうなって思います。ちゃみソロを聴いていると全てがユノへのメッセージに聴こえてきます。ユノが休暇中にちゃみソロ聴けれていればいいのだけど‼︎

ちゃみ〜‼︎メッセージ有難うございます💕もう、泣き笑いです‼︎
そして、鴨の雄叫び聴いていただけましたか❓まさか、ちゃみに聴こえているとは思わないから、泣き叫んでしまいましたよ‼︎
涙の海峡超えて行け〜‼︎関門の海に向かって叫んだ「行ってらっしゃい❗️」届いてくれたのですね。ヨカタです‼︎

haruno様♡お加減いかがですか?元気になれていますように!
時計の針を少し止めて、頑張り過ぎる自分にご褒美あげてください。
週末です。お休みできますか?充分なメンテナンスできますように‼︎
早期発見の部員様も、ほんとにヨカタです‼︎ホミビタンは栄養剤、これ以上ない、私達鴨の特効薬だと思います。

心はともに❗️心はそばに❗️
気がつけば‼︎週末です‼︎もしかしたらの3連休?
お休みの方も、家のお仕事が尚更に忙しい方も‼︎ユノソロとちゃみソロで
ファイティン❗️幸せな時が流れて行きますように‼︎有難うございます💕

お月様❤️とーっても綺麗です‼︎繋がる空に、ただただ感謝❗️

チャンミンのメッセージ

harunoさん 皆さんこんばんは。

もうチャンミンは寝たかな。。。
いろんな事が初めてできっと疲れたよね。 
ちみのこといつも東の空から祈ってるよ。

ビギへのメッセージありがとう!
みんなの声ちゃんと聞こえていて嬉しい。
やっぱりチャンミンはチャンミンらしくて。。。
ふんとに優しいね。おかげで笑っちゃった。ありがと!

そしてこれからも二人が心身ともに健康である様願っています
さてと わたしも日常頑張らねばねば
本日も有り難うございます。
心はともに。  We are T !!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃ〜な〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ…昨日はよく眠れた❓
どんな朝を迎えたかな❓

ユノは…「チャンミナ大丈夫かなぁ❓」って色々気にかけてるだろうなぁ^_^;

チャミのメッセージ観ました🎵
チャミらしいなぁ(≧∇≦)
ありがとう❤️
うんうん…お互い元気でだよね🎵

早期発見なによりで目標ができたこと嬉しく思います(*^_^*)

harunoさん
真っ赤な紅葉のお写真キレイですね✨紅葉の向こう側とってもいいお天気でしたか❓

今日もありがとうございます❤️

チャンミンのメッセージみた❤

部長、部員さま おはようごじゃいます!

チャンミンのメッセージみました。

「じゃ~な~」

くぅ~~っ(笑)
心に沁みるぜ。。。
違う言い方だと
耳が赤くなっちゃうもんね。チャンミン♪
おもわず「あばよっ」って言っちゃったわ
ベージュのトレンチで←

なんででしょう??
寝具や衣類をキッチリたたんで生活する
チャンミンが容易に想像できます(^^)

メッセージの通り
お互い元気で、またお会いしましょう!

部長、はやく体調よくなりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月21日(土)最強様

達者な日本語で 言葉を選び話す
いくつか言葉を飲み込んで
気遣いゆえに 君らしいまわりくどい表現で
さみしさをふんわり包んでくれた

じゃ~な~
賢く礼儀正しい君が あえて言う

bigeastが思うより きっと もっと
君はbigeastを 信じて 親しみを持って
心許してくれているのかもしれない

君の振る手に そっと手のひらを重ねてしまった…
痛い自分に苦笑い

harunoちゃん みなさん さぁ 今日もひと頑張り 行くわよぉ

チャンミンの優しさ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

じゃあなーというチャンミンが優しくて優しくて。・゜・(ノД`)・゜・。
愛おしいです。
慣れないことでストレス溜まるだろうけど、チャンミンは強い人だと思うから、全てが成長の糧になるはず!
火鍋屋さんで、ユノはチャンミンなら大丈夫って言ったんだろうなぁ^ ^
待ってるね^ ^

harunoさん、3連休でしょうか?この辺りは今日は行楽日和りみたいですけど山田さんですか?
少しでもゆっくりできますように^ ^

今日も心はともに^ ^

今日もいい天気です。

harunoさん、みなさんおはようございます。

二人が行って、2日たちました。

年はとりたくないけど、早く時間がすぎて二人に会いたいです。

19日はくしくも日韓戦、シムチャンミンがいるなんて浮かれてたら、逆転されてしまいました。

当然スポーツは日本を応援するんですが、野球が大好きなチャンミンはこの試合観れなかったな、なんて思ったら悔しさより悲しくなってしまいました。

でも、こんな気持ちじゃ2年まてないから、前を、向いて元気に二人を待ちましょう。

harunoさんも、部員さんも、ココロモ体もご自愛ください。

心はWITHで

半島から吹いてくる風はつめたいわ。ぶるぶるするわ。チャミ集団生活久しぶりでしょ。鬼番長いるかな。あ、シウォンか。

おはようさんですぅ。

ただいま、やまんばのような寝起き姿でお疲れMAXです。

harunoちゃん、その後どですか。いつも心配してますよ。ね、おうちのお風呂、いっぱいお湯ためて、ざっぶ~~んて浸かりなよ。

防水の音楽聴けるの持ち込んで、リラックスしなよ。耳の周りをよくほぐすといいの。耳は胎児の形をしてるのだから。だいじなとこだよ。

チャンミンのばいばいコメント嬉しかった。自分でちゃんとけじめをつけていったね。

そんなチャミ、今がそうじゃなくずっとそうだったということです。
いつでもそうだった。

いつも比較されて、お荷物だといわれたり、ヒョンを立てないだとか、裏側まで見たこともないのに、好き勝手つぶやかれて・・・・・

見てて辛かったときもありましたわ。FC2でも荒れるの見てきました。

そんな激動とは関係なく、ふたりを見つめ続けてきてこれたココ。
直接的じゃないけれど、ふたりを守りたい人々の大きな支えのひとつになれたんじゃないかなと、、、、

こうして、活動が完全休止になった今。改めて感じております。しみじみ・・・・(その前に服を着替えろってな)

とにかく楽しい3年間だった。悩みもあったけど。。。こころはライトになりました。身体もずいぶん軽くなりました。。自転車だって漕げない足だったけど、この前乗れたし。ピョンピョン飛ぶこともできるようになりました。

次の目標かんがえよっと。時間は作るもの。

あ、そうだ、3連休だし、逆算式日トンめくりカレンダー作ろう。
スクラップの写真とか貼って除隊日までの数字入れて。裏には一行日記書いて・・・・・・・。きっと自分の思い出になるんじゃないかなぁ。ココでコメント残すように。

思い立ったら、いざ。いざ。今日もみんなが無事でありますように。今日は北風が吹いてます。

チャンミン.fight。ユノ食べ過ぎるな。((´∀`))


同じく同感…

部長、きちんと休めてますか?

確か前に書いてくれてたけど、かなりしんどい症状出るんだよね…私と似た症状だったのでよく覚えてる…

私もね、2日連続で子供の病院に通った後のセミナーの帰り道
、赤信号でしっかりブレーキ踏んで車は止まってるのに、どんどんバックしていく錯覚に襲われてパニックに…。
自律神経の初めて症状また出てきた。

ダメね…どうしても無理して頑張っても、頑張ってるとは思えないからさらに無理しちゃうの…わかってるのにね。

部長も気を付けてね。部長もメンテ入る時も勇気が必要になるのかしら…と思って。違ってたらごめんなさい。

チャミ、Bigeastが思うより きっと もっと

君はBigeastを信じて 親しみをもって

心を許してくれているかもしれない。

部員様のおっしゃる通り、私も同じように感じました。

チャミらしい。「必ず待っていてくれる、絶対そうに決まってる、だから…ちょっくら行ってくるわ!」って言い聞かせたチャミに見えたの。

チャミ、信じて安心していいんだよ。

頑張っておいで…!

「まとう姿が今と少し変わっていても」
あのフレーズ聞いた瞬間、「あ、じゃあ少々老けようが、身体が更に大きく肥えようが許してくれるんだね」と都合よく反応してしまった。←違ったらごめ~ん(  ̄ー ̄)

でも年齢層高い鴨たち多いんだからチャミよ、
本当にそれだけはライブの時、覚悟しておきなさい。

No title

インフルエンザの予防接種を受けてきたんで
今ダルビッシュです
サムさんも一緒です
安静にって言われたし
今日は素直におとなしくしてよっかな
読書とかしようかな
しようかなって何だよ
何にもしないでみようかな
みようかな

○| ̄|_ ユル~

読みかけの本みっけ。
こたつで読もう
/ ̄\ ←ココ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝啓 最強様

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
チャミへのI Love You♡更新ありがとうごじゃいます!

ホミナとしては、この日まであっという間、アレ?今日?ってな感じでした
忙しすぎて忘れたくて本当に忘れて←
朝起きたら、っていう状況

囧rz

許してちょ
ある意味忘れたかったのかも
何もなかったように、アレ?婚まだ?って

チャミのメッセージ嬉しかったです
ユノの時も、想ってくれて
その気持ちか伝わってきて
チャミもヤパーリチャミでしたね

エイ◯良くやった←上から
素の2人が伝わったから

2年ちょっとなんてあっという間です
前の時より全然平気
だって戻ってくるのがワカテルでしょ?
そうでしょ?ホミナ
ハイ、わっかりました〜( ̄^ ̄)ゞ
シワの一本減らせるように頑張っぺよ!

not alone

こたつ部のみなさん
ひとりじゃないって いいね
わかち合えるって いいね

ビギを気遣ってか
明るく ふざけたチャミ
「らしい」ね

アンコンの時
「ピーピー泣くのはよそう」て
言ってたものね

でもさ
Into the water
毎回イントロからジンワリしちゃう
いつか慣れるのかなぁ

今日 空に飛行機雲がありました
おもわず パチリ
harunoさんのサジンにもありましたね
『空は繋がってるから』


チャンミン
訓練所のご飯 足りてる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強で最高!ちゃみの「じゃ〜なぁ」は世界一❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日もコタツが開いていて、今日もコタツに来れる幸せ!有難うございます‼︎過ぎて行く時間の中で、いつも皆様ヘ想いを馳せます。
「自分をみつめる旅」ヘ出発だったユノちゃみを心の隅に置きながら、それぞれの日常を頑張っている皆様を想う時、私にも力が湧いてきます。
haruno様や皆様ヘ辿りつけていて、ほんとうに良かった❗️
今はただただ「待つ身」のせつなさも、皆様となら乗り越えて行けます❗️

「貴方が何処へ行こうとも、私はいつも貴方のそばにいるのだから」

ユノはユノらしく、ちゃみはちゃみらしく、「行ってきます」の思いやり、
たくさんの愛で綴られたメッセージ💕どこまでも優しくって、いつまでも心に残ります❗️ありがた過ぎて、嬉し過ぎて、愛しさつのります‼︎

ユノ〜、ちゃみ〜、どんな夢を観てるかな?ライブの夢だったらいいな。
レッドオーシャンに包まれて、「あ〜、いい夢観たな」って思ってくれたら嬉しいです‼︎

haruno様♡ゆっくりできてますか?あったかいもの飲んで(私は、生姜湯とかあめ湯派)気持ちほぐしてくださいね。
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡皆様と、また一日、カウントダウン❗️
心暖かく過ごせますように!有難うございます💕

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(^_^;)

harunoさん、体調は戻りつつありますか?
無理せずに、のんびり、ゆっくりして
くださいね。

チャミの挨拶、じゃ~なぁ~に笑おうとしたんだけど、心がズシンと重くなって、なかなか浮いてこれませんでした。
昨夜は、ご飯も作れず、かわいそうなことをしてしまいました。
こんなにも、二人が、心の支えになっているなんて、思ってもなかったです…
16時ぐらいから、鱗雲の間から、お月様が
見え隠れしてて、その横には、ヒコウキ雲がありました。私も、写真撮りましたが、どっちもは撮れず、お月様だけ撮りました。
北海道も、九州も、二人がいるところにも、この空は繋がってるって思ったら、ちょっと元気になりました(*^^*)
そして、たっくんと、久しぶりに、WITH観ました。
最後のあいさつで、ユノヒョンが手を降るとこ、今までは、眼や表情を見てたんですが、今日は、二の腕のプルプルを見てしまいました。
ちゃみも少し、プルプルありました。
harunoさん、わたし、いい感じに、なってきましたm(__)m

ではでは、失礼しました。m(__)m

愛されて…幸せなBigeast🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ…眠れてるかなぁ❓
ご飯はおいしく食べてる❓

みなさんのコメで昨日のチャミからのメッセージに…
うんうん、んだんだ…
またしてもやられた〜〜〜^_^;
もぉ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
優しいのかたまりだね✨ちょっとスパイスも入ってるかも知れないけど…


放送後から毎日のように観ている「全力少年」…大体3回リピ^_^;
嬉しさを隠せない感じで歌っている2人が可愛くて❤️東方神起の歌ならこんな風にはなかなかね…だからとっても新鮮✨

チャミとシウォンが入隊前の集合写真…それぞれのスケジュールがあるのに…どんな時間帯なのか❓こんなに集まるって…愛されてるんだなぁ❤️

上手く言えませんが…いつも頑張ってるのわかります(*^_^*)
お大事にして下さい…

harunoさん
この休みはどんな風に過ごされますか❓ゆったり出来ますように…

今日もありがとうございます❤️

11月20日(日)TREE OF LIFEのMV、ユノだけでなくチャミも青髭ww。隠しきれな~い。きっと深夜まで撮影してたんだろな。

おこんばんは。
ちょっと一年前に戻って見てきました。harunoちゃんはメンテだったんだね。
チャミロスってたんじゃないんですかい?ユノロスに続いてチャミロス・・・・でもね、ほんと間あけないで行ってくれてよかったわ。
賢明な判断ありがとっ。

昨日のコメの後、鍵コメ連続だった。何か粗相しちゃったか。
先謝っときます、<(_ _)>

カウントダウンの帳面つけてるのだけど、今日から5冊目に突入しました。雑誌の切り抜き貼って、いろいろ書き込んでるん。
日付は進む・・・そしてカウントダウンは真逆。当然どこかでずれていく、、、付箋貼っても忘れる人ですもん。断捨離しながら増えていく矛盾。いいのいいの。紙だからいつかは盛大にたき火します。

世の中は矛盾とミジンコでできているーーーー

自分のことは忘れてるけどこたつのことは忘れない矛盾。
今までといっしょでこれからもいるよっ。来年の今日もここに居れたらいいなぁ。
じゃね。日曜日楽しんでね。ちょっくら京都日帰り観光行ってくるわ。
認証:慣れっ子に!だって(*´ω`*)ハイ正解。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
