スポンサーサイト


FC2ブログランキング

together

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








bokujyou38_convert_20130404183945.png
んふふ










burannchi19_convert_20130309221459.png 
んふふふ








pon24.png 
んふふふふ









XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png 
んふふふふふ










buranchit14.png 
んふふふふふふ











ninngenn8.png 
んふふふふふふ












pitta24.png 
んふふふふふふふふ















sea1.png 
んふ♡












_| ̄|○ナンナンダヨ









いいのいいの

ひとりごとひとりごと








そうか

そうか


んふふ




(o'∀'))ゥンゥン













妄想は



自由なのだ(`・ー・´)ドヤ!










bokuj62.png 
うんうん







そっか


そっか




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ





積もる話もね


あったろう。







ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ












DSC_0425.jpg 
ふう( ´Д`)=3







みんながんばったべ。


疲れたろう。


ささっ


こたつはいってせんべいくって放屁でもして


嫌なことは全部忘れちまえっ!







人生の帳尻は合う





今週も



お疲れちゃん。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

うん❤︎うん❤︎うふふ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

はい、人生の帳尻は合うのだ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふふふ^ ^

harunoさん、おはようございます^o^
お久しぶりのコメです。
今週もお疲れ様でした!
なんか嬉しかったですよね♪
うんうん、そっかそっかって。
ヨカッタね。ホントにね。
あともう少しなんですよね( ; ; )
でも完全体復活までのカウントダウンの始まりでもありますよね。
トンペンみんなで笑顔で待ちましょう!

横並び

おはようございます。いつもharunoさんの明るい爽快さの虜になっています。ありがとうございます❗️
ホミンのこの距離感横並び 公式でこうだから個室ではね うふふですね(^^)
鍋奉行はもちろんチャンミンで 「あったまだですよ! はい、これはもう食べれますよ」なんちゃって いそいそ セッセ ユノがこぼしたら拭き拭き
極上の楽しいひと時を送ったでしょうね。

ありがとちゃん(^^♪です。

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

ですよ。「妄想」は
自由ですよ。ね~~~っ☆ いひひっ←やめなさい

部長、更新ありがとうごじゃいます♡
二人のお写真見たらニヤニヤしちゃう♪
んもう、いひひっ←やめなさいって

妄想万歳!

こたつには 旬の差し入れが いつも いっぱい○っぱい
今朝はharuno印のせんべいがあるのね
ゆのもも かぶとがに ( ´・J・`)(∵ ) ムソクにユン
野口harunoちゃん おっと サダムを忘れちゃいけないわ
いろんな焼き印のせんべいが入っているの んふ 

総入れ歯 便利店限定かしら
北の大地のチョコ会社さんとのコラボチロル
箱買いしたので←マジ 妄想シール貼って…っと 差し入れです
チョコ好きユノにもチロル好きチャミにも
召し上がっていただきたいわぁ んふふ

1枚のせんべいも一粒のチョコでも しんどい日常も
妄想があれば んふって笑えるんだって
harunoちゃん みなさんに 教えていただいたこと

人生の帳尻は合う これも

心はともに これもまた

harunoちゃん もぐもぐ神起ありがとうね
萌える燃える樹々をありがとうね
愛変わらず ありがとうね

そうそう♪

harunoさん、皆さん、おはようございます。

そうそう、妄想は自由ですよね。
二人が個室で食事をした、ってことだけでどれだけ色んなことが想像できるか果てしない。

好きな季節だけれど、だんだん朝晩冷えるようになってきて体調崩しやすくなります。皆さんもお身体ご慈愛くださいね。

harunoさんが更新、つぶやいてくれただけでほっこりします。人生の帳尻は合う、ちょっと疲れたハートに染みました。
どうか良い週末を(^-^)/

harunoさーん

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

一緒っていいですよね^ ^
積もる話もあったと思います。
チャンミンが日本から戻った時期に合わせて休暇を取ったユノ。
チャンミンに頑張れ!って言いたかったんだろうな。
頭ぽんぽんしてあげたかったんだろな。
素敵な写真をありがとうございました(^^)

そういえば、ユノソロはブラックで、チャンミンソロはホワイトですね。
どんな素敵なチャンミンがいるかなぁ。

harunoさん、生きているといろんなことがありますよね。
人生は帳じりが合うと思うとよし!と頑張れます^ ^

今日もharunoさん、部員の皆様と心はともに^ ^

「んふふ」は続くよ何処までも

harunm様皆様お早うさんでございます。

んー、そうきましたか。
さすがですにゃー、にゃはは。パチパチパチ
思わず顔面崩壊しました。

そうそう、想像妄想はそれぞれの想いの中。
んふふは続くよ何処までも。
有り難やトンルストンロス症候群の特効薬。
ソロソロ来るよー、とはおもてましたけどね。
公開されないという知る人ぞ知る事実上のカムアウト?!
ホカロンよりホカホカしたざます。

○○○頭も○○姿も載せないharuno様スタンス…
抱きしめたいほど好きです♡(また勝手な思い込み?!)
こたつ入ってせんべい食って放屁したら
また俄然元気出ました!
アッリガトシェーシェーオブリガート\(^o^)/


ダイジョウブ♪ 

harunoちゃん
おはよーございます♪

ふふふ♡
なんだろうね…
並んでくっついてる2人を見て
幸せを感じる私たちって←

うんうん‥ヨカタヨカタ…
って スマホに頷いてる私って←

この爆弾投下以来
私 温泉カピバラの顔してます(笑)

ツーショット写真が上がらなくても
harunoちゃんがアップしてくれて
ホミビタン補給できましたよ~♬♬

人生の帳尻は合う

一日一萌♡

人生経験豊かな私たち
しばしのお別れも
永のお別れも
乗り越えて来ましたの

ダイジョウブ
きっとダイジョウブ

ね…

 

お疲れちゃん(^-^)

『お疲れちゃん』今週もがんばってよかったぁ(≧∇≦)
積もる話、いっぱいだよね、ね!
harunoさん、更新ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬がきますね

harunoさん、みなさん、アンニョン。

いよいよチャミも入隊ですね。

でも、行く前に彦星さまと織姫さま会えたようで何よりです。

今年の冬は寒そうです。

でも、ここはあったかい。

さあ、温まったから、動きましょう。

このまま固まったら、二人が帰った時にいっぱい会えないから。
ユノくんがいつも言う「手をグルグルしてー」ができなくなっちゃうから。

ラジオ体操してきます。

では、また

「んふふふ」は無限大

harunoさん、皆さんこんにちは。
「んふふふ・・・・・・・♡」( ´艸`)うんうん そうだよね♪
「ぼくぁ~幸せだな~」♪
今日の夕飯は無印で売っている「火鍋セット」に新潟の新酒・吟醸酒←大好き♡で乾杯。
おやつはカステラとせんべいにします。
文明堂の3匹(私の遠い記憶では)の熊ちゃんが腕組んでぴょんこぴょんこダンスしてるCMみたいに、私達鴨がぴょんこぴょんこダンス←は、無理なので、グワッグワッ合唱したい気分です♪
日テレプラスを契約してる部員様がいたら今日のお昼12時から東方神起の番組がたくさんありますよ。
目玉は、去年放送された「最強天団」と、2011年に放送された「スターの里帰り・タルゴナ」です。
他にもetc
PS,
自転車通勤してる部員様が居たらくれぐれも段差の乗り上げにはお気を付けて下さいね(汗)
生まれて初めて救急車にのりましたわ( ゚∀゚)アハハハハ・・・ハハ(T_T)頭に異常がなくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fufufu~

haruno様、どこまで続くかと期待してしまいますた

増えてく「ふ」を追いながら、知らず声に出てたですよ
ふふふ…
朝から萌え萌えありがとうごじゃいます(*´▽`*)

おせんべはお醤油味?
こちらの名産の南部せんべいもどうぞ~
ごません、豆せん、白せん、バター味なんぞもございます

本日も更新感謝いたします!

良かったぁ。

Haruno様 部員の皆様。
ちゃっぴり、ご無沙汰していました。

何だかバタバタしておりまして....。
でも
Harunoさんのblogは
覗きにきておりましたよ。

とうとう
チャミもなんですねぇ。
寂しいなぁ。
ユノが軍楽隊で頑張っている姿を
見れたりしても。

やはり
ユノチャミ2人の
東方神起が
いいんだよねぇ←当たり前だよ‼️

うん。うん。
二人ともよく頑張ったよね。

そして
違う環境の中で
また
それぞれに
頑張っていくのですね。

私達も
頑張りましょうね‼️

心はともに
繋がっていますからね。

これからが
私達の
頑張りどころですよね。

はい
身体に気をつけて

まずは
年末まで
突っ走ります‼️

Harunoさん
本日も更新してくださり
感謝感謝です‼️



ん腐腐腐腐腐腐腐〜〜‼️

harunoさん、部員の皆様、
こんにちは。
はーー、昨夜は呑んだ呑んだ❗️
呑んで泣いた❗️
やっぱサムさんの夜に日本酒は
いーねー❗️
かす汁にきりたんぽに火鍋に。。
熱い❗️あったかいんだよーー‼️
心も体もぽっかぽか♡
そして幸せ泣きついでにwith3で
被せ泣きしますた❗️
あんなに呑んだのに二日酔いなし❗️
コタツ呑みサイコー❗️
とおもてたら、、
harunoさんが来てくれたーーーー‼️
アザーーーーっす❗️
股股秀逸な写真投入に
妄想が無限大∞に❗️
ニヤニヤが止まらん。
もうね、神セレクト写真だす。
個室のテーブルで2人きりなのに
絶対並んでくっついて食べてるよね。
チャミの手はヒョンの太腿におさまってるよね。。
ここで、昔懐かしTMのウツさんに
歌ってもらいましょう〜。
Betogether Betogether 今夜は
Saylove min Saylove hyon 朝まで
Betogether Betogether 腐るよ
kyuin kyuin shake my hole
(コタツバージョン)
あぁ、
harunoさんのおかげで
まだまだ妄想が止まらな〜い❗️
妄想バンザイ❗️
少し漏らして、、長ーーく腐って。。
_| ̄|○
昨日の爆萌えが引き続き継続中の
週末なり。。
また、来まーす❗️

No title

harunoさま、更新ありがとうございます(*^^*)

今、コタツに入ったらビックリの、萌え萌えキュンキュン写真♡
んふふふふ♡ですよ(〃∇〃)

ユノヒョンと同じ、赤い制服のシンドンと、チャミと同じ、迷彩服のドンヘが、ギュ~~♡ってハグしたお写真出たように、
きっときっとユノチャミもたくさん?見れるはず…ユノヒョンのことだから、チャミを見つけたらヤバイかも…ふふふ(*^^*)

ありがとうございます。harunoさん。
パワーチャージ完了しました\(^_^)/

それにしても、おせんべいと甘いもの、交互に食べちゃって止まらないです(>_<)
今日は、オホーツクの塩使用に、あっ!!って目が止まって、ついつい買ってきた、季節限定極厚ポテチもコタツに置いていきますね。
月曜の健診まで2キロ痩せなければ!
…頑張ります○| ̄|_

うふふふふ〜

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

なんなんですかね私達
チラリともチラッとも
お写真も上がってこないのに
なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょう(笑)

ユノとチャンミン
2人が一緒ってだけで
しかも2人きり‼︎ですって
顔のスライムが止まりません(//∇//)

お互いにたくさんたくさん
話したいことあったよね
不安もあるだろうチャミへの
ユノヒョンからのアドバイスもあったんだろうな〜

どんどん増えていくharunoさんの
うふふふに
朝からニヤニヤが止まりません
そうそう妄想は自由です‼︎
しかも無限大‼︎

ユノにとってもチャミにとっても
大切な時間になったことでしょ

ヨカタヨカタ
本当にヨカタ〜‼︎

harunoさん
本日もたくさんの萌えと
たくさんのくっつき神起ありがとです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふんふと なめこのように んふふふふ

harunoさん、皆さま、こんばんは。

二人の逢瀬というゆるぎない事実と、harunoさんと部員さまのこれまたゆるぎのない妄想祭

薄ら笑いがこぼれ、余力が湧いてきました。

おかげさまで、本日のボブサップに背負い投げ一本勝ちできました。


本日も愛萌え溢れる更新ありがとうございました。

んふふ・・・ ニヤニヤ♡

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)

密会がうそだろうが真だろうが どうでもイイヤ!
harunoさんの選んでくれた二人の並んだサジンだけで
満足よ~  充分妄想ホミホミマックスで~す(*´з`)

私の頭の中では 二人でチャミのおうちでアツアツお鍋
してますね! まったり ほっこり・・・ よかた よかた
トンロスつらいけど 時々 ホミン爆弾 投下してね~(*´з`)

明日も仕事だ! がんばっぺ(*‘∀‘)
harunoさん 少しはゆっくりできてますか?
年末やってくるけど 負けないぞ~
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)
 

食べて 呑んで 萌えつきて

大きな個室で くっつき神起      ↗
harunoさんの更新に またマタ幸せ感が↗

カステラおせんべチロルチョコ!

でも完全体の二人を迎えるために
食べ過ぎ呑み過ぎ注意!
段差での自転車注意!!

必ずみんなで二人におかえり~~って言おう。jannpしよう!グルグル回そう!

にしてもmayちゃんの妄想、笑える!!!
大好きだよ~このノリ

harunoさん 働き過ぎ気を付けてくださいね。

ニヤニヤ(*´∀`)♪ん腐腐腐

harunoさん皆様おこんばんは~
愛ある9連発モグモグ神起更新
嬉しい(*´∀`)♪
なんで二人一緒観るだけで、こんなに
萌え苦しいんでしょぉぉぉ
ヒョンてば、左利きなのにチャミに
(^O^)アーンするときは右手なのね
両刀使いっ(ФωФ)
こたつ入って、煎餅ボリボリしながら
お二人を愛でる、ぼかぁ幸せだなぁ
今週もお疲れちゃん、よく頑張った❗に
な、泣きそうになりやした
harunoさん、萌えとかエロとか←やめなさい
人生論とかとかとかいろいろ味わい深いブログ
感謝感謝です♪
いつもいつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふっ(≧∇≦)

あんにょん。
うー、コタツにもぐりたくなる季節になってまいりました。
もー、どストライクなサジンのオンパレードでぐふぐふしています。このあま〜い空気感がたまんないっす。GJですー。
部長、更新あざっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふふのふ❤

「個室でふたりっきり」

これ聞いて妄想しない鴨いますぅ?

ヒョンがする?
とか
胸がチャンミンチャンミンするよ
とかなんとか言っちゃって やっちゃって←

しっぽり まったり じっくり ねっとり←
しておくれやす

皆さんの妄想 楽し~♪

harunoさん
おせんべい差し入れ
遠慮なく頂きましゅ♪

救急車で搬送された部員さま
お大事に

実家で「んふふふふふふ」

部長&部員様方、お晩です。

只今、実家で療養中(車で5分)。

こたつ見て「んふふふふふ~っ!」そして、恒例の

「実家で神起祭り」で目の保養中…。

これから立ち向かわねばならん嵐に備えて自分に
先に沢山ご褒美あげる「馬にんじん法」…私なりの頑張り方。

はじめは雑誌など読んでたら母が
「そう言えば、あんたユンホとか見ないの?今いないから?」と声をかけてきた。

「いいえ。お母様、あたくしが忘れるはずがなかろうが?」

そして…盛大にやりましたわ。今回はソウル婚祭り開催。

本当はヨジャダンサーと絡むの嫌だけど、脳内変換して
チャミがスリスリでダンサーを手放す瞬間、ねっとりして離れるあの瞬間がたまんねぇ~っ!ヨジャダンサーを即私にすり替える…。
ああ"~っ!んふふふふふふが止まんねぇ~っ!って一人で悶えてたらステージの照明落ちた瞬間、私のスライム顔が
画面にガッツリ反射して…後にソファーに座った親が写っていた

( ̄Д ̄ )…

「 これでも良いではないか私。何も恥じる事はない…。」

そしてそれでも引き続きめげずに「んふふふふふふ…」

今日も堂々としてやったぜ。こんな四十の娘を見せつけてやったぜ…攻めが大好きドSなあたし。

今夜も深夜の祭り開催予定…。

さて救急車初体験部員さま、頭守れて一安心。お大事にしてね。

私もこの前、地獄谷の温泉で白濁湯で足元深くなってるの見えなくて「ドボンっ!!」と滑って背中と腕に痛いケガ(擦り傷)

そんな、オホーツクの塩のようにしょっぱい出来事がよくある私。部長&部員様と…私はオールフリーで今夜もこたつで
暖をとらせて頂きます。更新有り難うございました。




うふふで始まり、うふふで終わる!言葉はいらない、鴨世界❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
コタツ部主催火鍋デート実況中継の興奮冷めやらず❗️
の、朝にユノちゃみが来てくれました💕
鴨達の「う腐腐腐」アンコールが聴こえたのでしょうか?
リアルにくっついてますよ!「お口あーん」してますよ!
肩くんで頭ごつんこしてますよ!
haruno様♡昨日観たかった、リアルにくっついたユノちゃみのおサジンつき更新有難うございます❗️心が「うふうふ」なりました‼︎
一番心に響いたのは、「うふ♡」の「お口あーん」神起です❗️
昨日も確かに、やっとります。「ちゃみ〜、ケンチャナヨ‼︎」って、頭なでなでしていたと思います。
haruno様♡がセレクトしてくれたくっつき神起観て確信できました。

今から「ミミ」のちゃみに愛に行きます。「高校時代」のちゃみと「大人」になってからのちゃみの演じ分けが、当たり前なんだけど、「スゴイ❗️」なって、、10年ほど前、どういうわけかハマりビデオを50回は観た「世界の中心で愛を叫ぶ」を何となく思い出すストーリーも大好きで、、
19日までは、ちゃみOnlyで過ごします。笑顔で「行ってらっしゃい」を言う為に、、、ちゃみソロはいつ来てくれるかな‼︎2日遅れの便りを乗せて‼︎

えーっと、まだ残ってますか?「おせんべい」と「チロルチョコ」と「厚切りポテチ」好きなもんばっか❗️で幸せだなぁ。ほんでもって、ユノとお揃のスプライト飲みます。
haruno様♡一週間の疲れも帳消しになりました‼︎
現実から一歩踏み込むだけで、そこは楽園のような腐腐腐腐の世界💕
素晴らしくて素敵で暖かくて萌え転げて笑いっぱなしのこの空間を、ほんとに有難うございます❗️身に余る幸せを有難うございます❗️

ユノは、お休み終わってしまいますか?ちゃみは、いつもと同じ時間を過ごしてほしいです。心はともにいたいです。心はそばにいたいです。
haruno様♡、皆様、冷え込んで参りました。
風邪のウィルス‼︎跳ね除けなくては‼︎頑張りましょう‼︎
明日も素敵な日曜日になりますように‼︎有難うございます‼︎

えーっ‼︎救急車にびっくりです。ご無事でヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
遠い記憶は当たっています。

逢えて良かったね

harunoさん 皆さんこんばんは。

二人は一緒に食事できたのですか(〃^ー^〃)
今までの事、これからの事いろいろ話せたかな。
うんうん、そうなら嬉しいよ❗

今日もふたり笑っていられたなら嬉しいな🎵

愛ある更新ありがとうございます。
ホミビタン補給完了。
ではではまた。


んふふふふふ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

もぐもぐ神起お写真ありがとうございます🎵
んふふ♥️

火鍋デートでもぐもぐあーん❤️
くっつき神起見るの大好き(≧∇≦)
他の誰かではダメなんだなぁ…
ユノチャミじゃないと萌えないの〜(≧∇≦)

同じ時代に生きられてヨカタ〜🎵

救急車…にびっくりしました…
「ドボンっ!!」お大事に…

1日雨降りでしたが
気持ちは青空が広がり(≧∇≦)
休出頑張れました〜❗️

harunoさん
人生の帳尻は合う
沁みます…

今日もありがとうございます♥️


んふふは世界を救う❗

んふふふふ
妄想が煮詰まった火鍋に
白飯卵部長差し入れのおせんべ
入れて熱々おじや出来とります。
バター味がいい仕事してくれました。
熱々フウフウ涙混じりの塩味も
いい具合。
湯気の向こうは妄想の世界💕
こたつdeお鍋

最高です❗
後ろで見守られるご両親様も一緒に~✌
皆で食べれば怖くない❗←
地酒をちょびっといただきます✨😌✨
チロルチョコをおつまみに。

本当にふたりが並んでるだけで
しあわせヽ(´▽`)/
極上の萌えいただきますた❕(T0T)
ありがとうございます。

自転車、怖かったですね~

フウッとため息💨ひとつついて
ワタシも明日に向かいます!
帳尻あうまで頑張らなくちゃ!

んふふふふ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月15日(日)そういえば、七五三かぁ。いいいちごの日だ。ユノも日本語気づくかな?

おこんばんは。うふ・・・・うふ・・・・

うんうん。そうね。了解です。(って暗号か)

いいね。一枚一枚、思い出しちゃうよ~。まるで走馬灯のようですよぉ。今日はいっぱいTVで東方神起特集やってて、楽しかった。


ふたり肩寄せあってるの見ると疲れも吹っ飛ぶさ。戻ってきてからもこんなんしてください。

大人になっちゃうのかなぁ。・。・。・。*"・。・

さぁ、もう日曜日だわ。休みって早く過ぎちゃう。あったかくして寝てください。

チャンミンおなかいっぱい食べたようです。よかよか。(´;ω;`)

チャミの人差し指はユノレーダー

(的の方に)人差し指まっすぐ と 嶋崎先生のご指導を受け

こうですか? と 人差し指をまっすぐユノの方に伸ばすチャミ

ダイジョブ ワカテル
ちみの人差し指はユノレーダー
射貫きたい先は 狙う的は ユノなのねぇ♡
それにしても 左手どアップ カメラマンさん GJ!

TGM 観れば んふふの泉 湧く
妄想炸裂日曜の一萌

ボブに 段差に 背後に 大事なくて何よりでございます

harunoちゃん みなさん
くれぐれも くれぐれも ご自愛下さいませ

11/15七五三

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日は七五三ですね。この辺りは雨が上がりました。

昨日のチャンミンはちょっと切なかったです。
シウォンやキュヒョンのインスタ・・近づいて来る未知の世界に緊張もあるのでしょうね。
こうやって挨拶に行って、いろいろな人に会って。。。
髪も少し短くなったのかな?

ユノはまだ休暇中?
ブルムリ神起の先輩とお買い物^ ^
先輩も休暇中なんですね。

そういえば、FNS歌謡祭にBoAちゃんが出演(;_;)
去年は韓国のアーティストゼロだったから、何かが少し変わったのかな?
2年後には、東方神起にも出演して欲しいです!
2011年はゴスペラーズと歌いましたね^ ^あともうひとつのグループ←ごめんなさいグループ名忘れました
ゴスペラーズの黒沢さんが歌詞を間違えてしまった時の、ユノとチャンミンの醸し出す雰囲気が優しいなぁと感じました。
ユノとチャンミンが幸せそうに歌っていたなぁ(;_;)

harunoさん、何だかあっという間に11月も半ばです^^;年末に向けてミジンコ山田さんでしょうが、今日はアップルヘッドちゃんとまったりできるといいですね^ ^

自転車で転んだ部員様、頭打たなくてよかったですね^ ^

お休みの方は楽しい休日を^ ^お仕事の方は頑張って下さいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平和が1番、元気が1番

harunoさん、皆さんこんにちは。
ユノは昨日は映画にボーリング、ショッピングと休暇を満喫してるようですね。でも、もう休暇も終わりかな。
チャミは髪の毛も少し短くなって・・・( ;∀;)残りの時間悔いないように過ごしてほしいな。
私も昨日は家にお籠りです。
自転車で派手に転んで、左側頭部打撲(青あざ付き)、左腕打撲、左目の下から頬にかけて打撲青あざ付き&直径5㎝程の擦り傷←痛い(>_<)
損害=myメガネ(コンタクトしてなくて良かった)
人生初の医療ドラマに出てくるような台に乗せられ頭のCTスキャン、頭部検査・・・
頭ズキズキが酷かった時はさすがに焦りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
腫れが引くまで全治3週間ですが、思ったのが自分だけで良かったと・・これだけですんで良かったと・・・
世界が平穏でありますように・・

はぁ~頭 しばらく洗えないな(T_T)

追伸

自転車で段差を乗り超える時は「まっすぐ」行きましょう(^_^;)
くれぐれも斜め横からはダメです。

ホミン(*^^*)

harunoさん、皆様こんちには!
想いは部長と全て一緒です。

一緒に食事したんだ~!
もうそれだけで疲れがぶっ飛ぶ。

ありがとう。ホミン(T_T)

明日からも頑張るぞ。

世界は二人のために

愛あなたと二人 花あなたと二人
恋あなたと二人 夢あなたと二人
二人のため 世界はあるの
鴨のため 二人はいるの

(*´∀`)

真偽なんて どーでもいいのダ


お昼に長崎チャンポン食べて チャミミン思う

imagine歌うチャンミン思う 世界が平和であれ

小春日和の晩秋の午後…

会計を済ませるいい男

こんにちは。
火鍋で、ほっこり。いい話だよね。
私も噂を聞きつけたとき、前出の部員さま同様「ヒョン、イ?」を思い出しました。

雨の土曜日、日テレ†をずっと見ていたんです。ユノの声って、α波が出てるから、いつの間にか爆睡。老いた鴨には、いい休養でした。自転車・部員さまもご自愛くださいませ。

スーパースター・ユノ・ユンホは、休暇中、映画館でポイントカードを出したとか?可愛すぎるだろ。

チャンミン!待ってるからね。
ヒョンからアドバイス聞けた?大きな問題提起をスマートに訴えられるキミなら、どこでも大丈夫。

harunoさん、またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか!そうか!

昨日は辛いことを沢山耳にした日でした。
心が痛くて部室にも来れなかった。
でも、今日来て心がやっと温まりましたよ!
そうですね、人生は帳尻が合うようになってますよね!
harunoさん、ありがとう!

今週もがんばるね。チャミが行ったら規則正しい生活しなきゃね。Peace&Harmony。

今夜は早~いおこんばんはです。世界中が大変なことになっております。なんていうことか。。。。

スタジアムとか劇場とか、ありえへんです。知り合いの方々行ってないんでしょうか・・・・

オネガイシマス。韓国もざわついてるし。・。・。*・。・ほんといやよ。


家でちんまりしてるとやっぱりちょっと、しゅん・・・ってなるんだ。
ユノの時はどうだったんだろ?って遡ってみたよ。

辛かったなぁ。・。・でもまだチャミがいるからがんばっぺ!と力ふりしぼってたんだなぁ。( ;∀;)

《こんなおセンチメンタルもあって当然だわね。
そうじゃなかったらおかしいわね。(やけに素直)
ひとりで乗り越えていくのだものね。でも忘れることなく愛で続ける、ゴムスリッパでいるからね。パタパタうるさいけど。・。・・。。・*。・》



あたしもGOLD MISSIONあらためて見てきたよん。かわいかった~~。ほんとかわいかった!!

ユノの髪型いいわ。むんむんするわ。弓引いたとき、ふぉって絡む。うへってなったわ。マジモードの口元がスッキリのボーリングでストライク取ったときと一緒だった。

ん。チャミの無邪気さが懐かしいし、ユノ、先生の目をじっと見なさんな。惚れるでしょ。やっぱり美しぃ。ふたりとも。


チャミの心はイマジンだな。ユノの心もだね。

来週はあたしも黙る5連勤。涙と鼻水こらえながらがんばりまふ。
みほさん、お大事に。みんな気を付けてください。

げんきじゃないとだめですからね。じゃね、お先です。
harunoちゃん、2年かけて追いつけかなぁて言ってたの覚えてます?

あたしが沈んだらすくいあげてよね。おねがいね~。

LOVE & PEACE

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ(=^.^=)

今日は一日グズグズ雨降り
ニュースは世界のあちこちの
理不尽な暴力を伝える


それぞれが
お互いに
思いやり
持てたなら…


ふたりが歌う
その深い意味を思う


これから旅立つチャミを
一足お先のユノヒョンを
神様
どうぞお護りください
ちゃんと
私たちのもとへお返しください


劇場で観られなかった
国際市場
DVDでやっと観れました←このタイミングで観るってどうなんだか…


平和って大事なこと
過去から学ぶことはたくさんあると思う


愛こそが
必要だから


オーラスの
あの歌声を
忘れない


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

妄想は自由なのだ!そうなのだ!
何を食べたのかな~何を話したのかな~何飲んだの~?って色々妄想して楽しんでました。そして懐かしい食べる2人。箸を持つ手とか、お口をおさえる手とか、萌えるわ‥。一度で良いから、2人と一緒に会食したい←
2人並んでいることが当たり前と思っていだけど、今は懐かしくて、恋しいです。

harunoさん、今日もステキなお写真ありがとうございます(^^)木々もすっかり色付きましたね!
皆様、足元に気を付けて明日もがんばっぺよ~!


今日の萌えは妄想の中で。。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
・・・しんどい週末でしたね。。

今日はオール妄想で。
〜私がビギ事務局社員だったら〜
「今度新しく入ったmayさんです。
なんでもビギの心理をつかんでるとかで
即戦力になるかと思い採用しました。
早速mayさんからご提案が。」
「はい。これまでのGMをより
進化させてGOLD LIFE、略してGL!
2人の生活をミニドラマ風に
仕立てて細切れに配信する企画。
特別な演出はいりません。
普通に、
2人で料理したり、ご飯食べたり、
ゲームしたり、映画観たり、ボーリングしたり、
飲み会したり、卓球したり、ジム行ったり、
プールで泳いだり、マッサージしたり、
お風呂入ったり、、、
あ、最後は間違えました。
もちろんプライベートの切り売りはよくないので、
あくまでも、台本ありのドラマで、
それぞれ本人を演じてもらう、という。
もちろん本人役なので、アドリブで
セリフ言ってもらってももちろんOK。
(絶対漏らすに決まってるし、、腐腐、、。)
私達、あ、違った、彼女達は、
少しの漏らし、あ、癒し映像があれば、
いろんな妄想、あ、想像をふくらませて
腐る、あ、楽しむことが得意みたいなんですよ。
これなら2年どころか永遠に続けられますよ~。
ハァハァ。。」
「企画としては面白いけど、
なんか怪しい、、言い間違えが多すぎ、、
腐るって、、ちょっとこの人ヤバいんじゃ、、。」
「そ、そんなことありません。
全く正常です。至って正常なヘンタイ鴨です‼️」
_| ̄|○
Oh〜バレテーラ。。
_| ̄|○
現実の世界はしんどいことだらけ。
せめて妄想の世界だけは平和で自由にお願いします。
コタツがずっとあったかくいられますように。。
ヘンタイ鴨の臭い足も入れさせてください。。
酒臭いですが。。

ユノチャミがずっと笑顔でいられますように。。
ユノチャミが無事で過ごせますように。。
コタツの皆さんが心身ともに元気でいられますように。。
現実世界の平和が守られますように。。
今夜の薄〜い三日月さんにはしんどいくらいた
くさんお願い事してもいいですか。。
harunoさんの「がんばっペー」唱えて寝ます。
また来まーす。

季節外れのサクラ色の道、貴方が歩いて行けますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
晴れ渡る七五三日和でした!。子供達の七五三の写真など観ておりました。ユノちゃみの幼い時の写真で、とても綺麗な韓服着たのを観たことありますが、韓国にも七五三みたいなのがあるのでしょうね。
そういうことをあれこれ考えてたら、韓国に「兵役」があるって聴いて、驚いたことなど思い出します。その時は「男の子持ったら大変やね」くらいにしか思っていなかったことが、今こんなふうに自分に関わって来るなんて思いもしなかったな。独りよがりの関わりではありますが、、

この4ヶ月、何処かにありました。「ちゃみがまだいてくれる!」
その言い訳に逃げていました。そんな自分に折り合いつけて笑顔で「行ってらっしゃい」と言いたいです。

haruno様♡色づく街を満喫できましたか?ゆっくりできていたら良いなって思います。また明日から怒涛の一週間と戦う為にも、今日はまったり力を抜いて過ごせていたら良いなって思います。
世界を騒がせた悲しいニュースに、日曜日の朝から心が痛みました。
そこに貴方がいてくれること、此処に自分がいられること、当たり前のことが幸せなのだと思います。平和な世の中でありますように❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
皆様が健康でありますように!皆様が少しでもユノちゃみと触れ合えますように!有難うございます‼︎

「国際市場、、、」観れてヨカタです!

全治3週間に絶句しました。無理したら駄目ですよ〜。
暫くは、ユノちゃみ三昧で安静にしとってくださいよ。
頭、痛かったんよね。なでなでしてあげます。お大事に〜!

harunoさん皆様おこんばんは~
思いもかけないことおこりますね
どうか世界が平和に穏やかにすごせますように
今日は過去記事の旅で股股お二人のイチャコラに
癒されますた
パワーチャージ後やらなきゃいけなかった、なかなか
やれない事70%くらいできた♪~(・ε・ )←まだ残ってるよ
シンドンじゃなかた、シンドイけどお二人とこたつのおかげで
ニコニコニヤニヤできまふ(ФωФ)
自転車で大怪我の部員様、お大事にしてくださいませ
ほんと、そのくらいですんでヨカタと、、
また明日からも皆様怪我なく元気に頑張っぺ(^^)
harunoさんもストレッチしてホッカイロ貼って
適度にファイテーンゥンです。今日もありがとうございます


世界平和を願う

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は久々お月さま見えました〜🎵

ユノは怖い映画見に行ったり買い物楽しんだり…自由に行けたことが嬉しいな…でも…なになに❓チャミ以外のどなたかとお手手つないでたの❓
チャミが知ったら…^_^;

チャミは髪短くなってたのがちょっと切なくて…

世界が平和でないと…

全治3週間…痛みが早く治まりますように…色々と大変だと思いますが
今しか出来ないこと…ユノチャミ思う存分愛でて下さいね🎵
きっと早く治るのでは❓お大事に❗️

harunoさん
また一週間始まりますね…

今日もありがとうございます♥️

11月16日(月)

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
チャンミンのやさしく語るようなimagine
この続きを その声で聴きたいと 強く思う 今


大事なくて…なんて ごめんなさい
いつものように ここで逢えて 嬉しいです
mamaも自転車通勤 心して安全運転でいってきます

harunoちゃん みなさん 大好きよ

正直な気持ち

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今週も始まりました。
近づいて来ました。
チャンミンの本当の気持ちはわからないけど、やらなければいけないこととわかっているけどできれば行きたくないよね。
チャンミンって正直だから、顔に出ますね(;_;)
仕方ないけど切ないな。。。
でも、チャンミンもやり遂げるはず!
待ってます。

ユノって本当にかわいい人ですね(^-^)
TVXQのキャップ被るって・・
本当にかわいい^ ^
映画館のポイントカードを出すユノが好きだなぁ(^^)
スーパースターなのに庶民の感覚を忘れない。
今はチョン・ユンホとして生きているけど、お務め中でなくてもきっとポイントカード出すんだろうなと思います(^^)
もう、休暇は終わってしまったのですか?
これからますます寒くなるから本当に体調に気をつけて欲しいです。

harunoさん、なんか心がザワザワします。
でも、harunoさんが作ってくれたこたつ部で毎日、癒されています。
本当にありがとうございます^ ^

世界が平和で、皆様が元気で、完全体の東方神起を迎えたいです。
心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん 皆さんこんにちは。

先日のフランス同時多発テロ 本当に心が痛みます。
負の連鎖が終わるよう願い祈ります。


チャンミン髪短くしましたね ちょっと切ない。。。
行く日まであと少し チャンミンが心おきなく過ごせたらいいな。
そしてたくさん笑顔でいられたら嬉しいな。

なになに ゆのがおてて繋いでいたとな。
こりは。。。ど~ゆことwww 
映画も見れたのね プライベート楽しめてる様でヨカタヨカタ


怪我をしてしまった部員さまシッカリ治してくださいね。
わたしは以前自転車に跳ね飛ばされたました。
重いわりには飛びますた。。。
結構打ち身擦り傷はこたえまつ。 
なんってたってご主人様を待つ大切なカラダ。気をつけねばねば

おっと長くなりますた 今日もありがとうございます。
ではまた。







フガァフガァ(o o)

harunoさん皆様こんにちは~
又又休憩中っす
なんかユノがすんごいすんごいいいにほひ(^^)
らしい⁉
嗅ぎたい、嗅ぎたい、フガァフガァ
←とりあえず鼻穴ひろげてまふ

今週もひとつ
よろしくお願いいたします🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今を頑張れることがシアワセと思う・・・。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ユノ、愛変わらずキラキラ*。;・してていい匂いですって!♡
ワタシの人生にそんな夢みたいなこと起こるかしらん。
先輩にお手々繋がれて(*′艸`)
いいなあ・・・。
妄想妄想。GMからのGL!ずーーーっと見てられます!
昔、透明の家というか箱の中で生活する番組があったような。
んふふふ・・・

とはいえ
(ノД`)・゜・。
チャンミン、いよいよ今週ですね。
願うように静かに入隊できますように。
ユノの時に比べてどう覚悟したらよいかさえも
わけわかめ←久しぶりに使いますた
どうか無事にお勤めを果たせますように。
ユノヒョンと心身共に健康で帰って来てね!
どうか、国内外が平和でありますように。

今朝のラジオで
パリの事件を哀悼するニュースの中で
中東の方が私たちは毎日がそうです、と。
20世紀は戦争の世紀だったけど
21世紀は平和の世紀にと
希望に満ちて新しい世紀を迎えた筈なのに。

ワタシに出来ることを頑張ろう!
しんどい日常を頑張るのだ!
とりあえず2キロ減量の○っくん母様、凄い!←
世界平和もダイエットも大事です(^_^;)
なんとズボンのボタンをはずさないでPCに向かえる
ようになりますた!マダマダダヨ。

友人は自転車で転んだ時
顔を守ったため、肘を複雑骨折して長いことかかりました。
焦らずにじっくり養生して下さいませ。
頭に異常がなくて本当に良かったですね。

部長、今週もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!

心はともに。

No title

harunoさま、皆さま、今晩は(*^^*)

ずっと、考えても、思っても、仕方がないことで。
私は私で、頑張らねばの日を、頑張るのみで。

毎月2回のGMを観ながら、二人が元気でいることを願い、

harunoさんと部員さんと、労りながら、寄り添いながら、あったかいこたつで待っていたい。
…やっぱり、思いの先はharunoさんちのコタツでしたm(__)m

ケガをされた部員様。私からも、フーッフーッ!!痛いの痛いの飛んでいけ~!!..。o○
どうか、顔に傷跡が残りませんようにm(__)m
ご家族にもコタツの仲間にも、 大事な体です(*^^*)早く治りますように。

えーっと(>_<)、ありがとうございます。
1.6キロ減でした○| ̄|_

harunoさん、春高バレーですね。神奈川からは、橘学園が全国大会に出ますよ(^^)
世界平和を祈りつつ、今を頑張ってる選手についついエールをおくってます(^^)

今日もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GL・・・採用決定←byこたつ部

harunoさん、皆さんこんばんは。
ユノはいい匂いがしたんですね~( -人-).。oO(・・・・)ベビーパウダーの匂いだったりして( ´艸`)
ユノのいい匂いに比べ私は湿布薬の匂い(;´д`)トホホ…
心配して下さった皆様ありがとうございます。
打撲と顔の傷、側頭部の腫れがちょい痛い以外は元気なので大丈夫です・・・側頭部の打撲、だんだん変色してきていますが(T_T)
顔の傷・・・痕にならない事を祈ります(>_<)
チャミの公式案内が来ていよいよ・・・
フランスもそうだけど、韓国も今大変で(>_<)しかも警察の仕事・・・(;´Д`)
どうして争うのか・・・
あったかいコタツに入って皆ぬくぬくしていればいいのに・・(´;ω;`)
チャミが行く日はせめていいお天気で。
GMからのGL・・・(≧∇≦)b エーベさん、採用して。

ユノのかほり

いい匂いの ユノのかほり
缶詰めにして コタツ堂で販売してくれないかなぁ
携帯酸素ボンベみたく ピンチの時チビチビ嗅ぎたい←

GL 覗き窓から覗きたい←

(*´∀`)


『それぞれがお互いに 思いやり持てたなら』
繰り返す憎しみの応酬は 何の解決にもならない
世界中のひとりひとりが
少しの歩みよりと 思いやりを
まずは自分から 心して

久しぶりに会った友達が
元気になってたのがうれしくて
なんか泣きそうになって
部員さまの「元気になりました!」のコメに
なんかあったかい気持ちになって
harunoさんの「私は元気です」に
なんか安堵して
なんか なんかおセンチになっちゃう
今日この頃

みんな みんな ありがとう❤

明日フラゲー
でっきるかな でっきるかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方のそばで、貴方の香りに包まれて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
えっと、えっと、今聴いたんですよ〜!コタツ堂で、ユノのと〜っても良い香りが詰まった「携帯ボンベ」が入荷したって❗️はぁッ‼︎はぁッ‼︎半端なく息切れしてます☆彡風が運んできます。その風に吹かれる時、私は優しい気持ちになれます。色はにほえどちりぬるを、貴方の優しいにほいは散ることはない。私の心に染み込んでいるのだから。
ユノは、お風呂上がりの青年の香りがするって言われていましたよね〜!

同郷の部員様♡声が聴けてヨカタ‼︎です。お顔がみれてヨカタです。
まだまだ、痛みとかあるとは思いますが、少しずつ、少しずつですね。
どうか、お顔に傷が残りませんように!とても優しそうなご主人様と可愛いネコちゃんの看病で一日も早くお元気になれますように‼︎
故郷の空から祈ります❗️

ちゃみ、ますますお顔がちっちゃくなりましたか?シウォンさんは明るく笑っていたけれど、ちょっとカタイちゃみのお顔に、なんかもうすでに泣きそうなんですけど、、、、。今夜はコタツに潜ります。皆様の足の腐臭で立ち直らせていただきます。明日もし「ちゃみソロ」きてくれても、受け取る心の準備ができていません。昨日までは大丈夫だったのに‼︎
なんか、気持ちが右往左往しています。

haruno様♡もお怪我や思わぬアクシデントに気をつけてくださいね。
ほんとうにharuno様や皆様の元気なお姿に救われています‼︎
有難うございます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
何事もない世界の平和とコタツ部の幸せを願います。
きっと叶いますように‼︎いつも通りの朝でありますように‼︎

いつもありがとうございます✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

暖かい1日でした…

昨日は2008.11.15のチャミに愛に行ってました。・°°・(>_<)・°°・。

あいさつしているユノの後ろで…ピュアな涙を流してるチャミを見て…切なくて…もらい泣きしてました。
まだ20歳のチャミ…この世界に入って色々なことがあって…あれから7年…WITH婚のオーラスでは頼もしいチャミに成長してました✨

そんなチャミがもうすぐ…

ユノがすんごいいいにほひ〜なんですって❓くんくんしても…無理だなぁ^_^;

2人を笑顔をずっと見ていたいなぁ❤️

以前自転車に…怖かったですよね❓
今は大丈夫ですか❓

安全と健康に気を付けて…
2人を待ちたいですね🎵

harunoさん
素敵な1日になりますように✨

今日もありがとうございます♥️



11月17日(火)・・・・・もう題名つけない。だって飛ぶから・・・・チャミだいじょぶか?心配しちゃうよ。チャミだから~。

おーまいが~。おこんばんは。最後の、ほんとに最後の一文字訂正で、全部飛んだです。

どうしてこの指は、到達点を間違えるのか。あ、Enterの上にDeleteがあるんだ。こいつやな。犯人は・・・・カバーかけとこう。

嫌なことが続く世界だけれども、見捨てたもんでもないなぁと思うことがあったんだ。

困ってた時に、ユノのような男気の兄さんが助けてくれたわ。何千円も払わなきゃならないところ、お金いらないよってガレージから出してくれた。ご恩わすれましぇん。

困った人いたら、むじゅかしこと考えずに行動する、そんなユノみたいな人にあたしはなりたい・・・・

そしてそっと何気なく心を添えるチャミのようなおなごになりたい・・・・

あと二日かぁ・・・・harunoちゃん、チャンミナが坊主になるよぉ。どうしようね。デコ・・・・デコちゃみ。ちゃんと寝てるかしら。

大急ぎおねんねするわ。今日もいっぱい泣いたわ。へへ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

November With Love

ふして思い おきて数ふる万代は 神ぞしるらむ 我が君のため
素性法師
 
寝ても覚めても こたつをよすがに
ただただ 元気よく ありますよう 願っています
きっと ふたりも 今日のこの日に 文などしたためてくれましょう

いつも通りの朝
愛いっぱい○っぱいの おめでとう と
愛変わらずの ありがとうね を

❤❤❤❤❤・・・

 
お誕生日おめでとうございます

いつも しあわせなharunoさんでいられますように


私たちにたくさんの愛をありがとう
「元気です」をありがとう
素敵なharunoさんで楽しいharunoさんでいてくれてありがとう
大好きよ~❤

No title

いま認証が 1111だった
めでたいぞ いいいちにちだ!

みなさん 今日はパーティーですよ
楽しみましょうね かんぱーい!

Happybirthday

おはよう!!おはよう。

へっ?harunoちゃんお誕生日なの?

おめでとう。おめでとう。あたしがTONE DVD堕ちしてこの世界に迷い込んだその時だよ。

この世界にきててくれてありがとう。この世界に住まわせてもらってありがとう。じゃ、泣かずにお仕事いってきます。

おめでとうございます🎉🎉🎉

Happy birthday to you

おはようございます。
極上のユノチャミ愛に凛とした姿勢に
部員一同どれだけ励まされていることでしょう!
部長が元気でいらっさること
こたつがここにあること
感謝にたえません!

いっぱいの愛と感謝を込めて
💓♥❤大好きです❗
ありがとうございます❗

日付が変わった瞬間に送ったはずのコメが
消えてる❕(T0T)
サダムに食べられちゃいますた。
メッ❕

素敵な1年でありますように

素敵な1年でありますように(*^^*)

harunoさん、お誕生日おめでとうございます(^^)

素敵なharunoさんが作ってくれたこたつ部。
いつもharunoさんの大きな愛に包まれて、こたつでゴロゴロさせて頂いています。
ありがとうございます^ ^
今日はチャンミンからプレゼントが届くといいですね(^-^)
素敵な1年でありますように^ ^

そして、、、11月生まれのあなたへ♡❗️

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます❗️

haruno様♡お誕生日おめでとうございます‼︎
生まれてきてくれて有難うございます❗️
この世界を作ってくれて有難うございます❗️
大好きだって叫びます💕
今日はなんという良い日なのでしょう❗️
仕事頑張ります❗️また来ます❤️
皆様(^o^)もファイティン❗️❗️有難うございます‼︎

sincerely love

harunoさん

お久しぶりです、お元気ですか?

一人ぼっちで応援していた私に、ここに仲間がいるよって場所を
作ってくれててありがとう。
入れてくれてありがとう。 ←勝手に入ったけど(笑)

こたつ、いつもあたたかいです。

これからもharunoさんのペースでね、ゆっくりと、ねっちょりと
語ってください。

チャンミンも・・・さみしくなっちゃうけど・・・

こたつ with haruno

だからダイジョブ

harunoさんにとって素敵な一年となりますように♡ 
おめでとうございます!!

ではまた(=^・^=)

Happy Happy Birthday~♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
んふふ腐…の更新、ありがとうごじゃいます♪

そして…おめでとうごじゃいます♡

BGMはドリカムのHappyBirthdayで♪

これからも愛いっぱい
腐も萌えもいっぱい
笑いもいっぱい
涙はちょっぴり
でも決して無理なく
よろしくお願いいたします(#^.^#)

色々ね、お話ししたいことはあったんですが。
「健康第一」
「世界平和」
これに尽きます。

あー
デコだし見慣れないチャミだから
そのお姿は、ユノの時より凹みそうな予感…

んにゃっ!おつとめおつとめ
ポイッ   (/ロ゜)/ ~○

静かに穏やかに
その時を迎えられますように。
祈ってます。

どなたさまも、お体気をつけて下さいね。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

お誕生日おめでとうございます❗

おはようございます❗

hbrunoさん お誕生日おめでとうございます❗

harunoさんに元気と癒しを頂いています。
本当にありがとうございます❗


今日も素敵な一日でありますように(*^ー^)ノ♪

はっぴはっぴばーすでぃ!!(*^◯^*)

お久しぶりです( ^ω^ ) 相変わらずの腐生活を遂行しておりましたよ。

それにしても、、、

harunoさんお誕生日おめでとうごじゃいま〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))←覚えていましたよ!

今年はご本尊様がいらっさいませんけど、日常を頑張りつつ過去の変態話しや小出しに仕掛けてくるエイベのエサに飛びつきながら食いつないでいきましょうね。

いつも元気をありがとうございます!!

申し訳けありません。

誠に失礼をいたしました。
始めのところの、お名前の綴り間違えました。
大切な日に本当に申し訳ありません。
してはいけない間違いです。
申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

harunoさん、部員の皆さんおはようございます。
いつもあったかく部室を開けてくれているので
一人こそこそと部員を続けられています。

harunoさんお誕生日おめでとうございます。
いつもいつもありがとう。
harunoさんのお誕生日を今、ここで知りましたが
部員の皆さんの温かさや優しさを私もいただきました。
心はトモニ。ツナガッテル。

今日もいい一日になりそうです。
みんな今週も頑張ろう!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Close To Haruno

harunoさん、部員の皆様、
おはようございます。

ハァハァハァハァ!
すみませーん!
コタツ部主催harunoさんお誕生日会
会場はこちらですかー?
あり、誰もいない。。
11時からって、聞いたんだけど。。
スパークリングとホヤホヤのCTYも
持参したのに。。
あ、夜の11時ーー?
Oh!間違えテーラー!
あ〜ウッカリウッカリ!
出直しまーす!

昨日はなんか切なくて
コタツに潜ってますた。。
あ、臭かった〜?
今日はお休みでウダウダしてたら
、、ピンポーン。。。‼️
harunoさんの誕生日なのに、
私にもプレゼント来ました!
かこいかわい萌えキュンで泣きまくり必須。
詳しくはharunoさん語りにお任せして、、
これだけは言わせて!
皆様、ストンですよ!ストン!
気をつけてねーーー❗️
harunoさんの元にも届きますように。
harunoさん、
いつももらってばかりだから、
今日は私から、
気持ちだけだけどおめでとう♡の
気持ち受け取ってください!
いっぱい腐ってますが。。
臭いますが。。
happy happy happy birthday
to haruno♡
また来年元気にお祝いできるように
ヘンタイ鴨精進いたしやす❗️
今日も1日1萌&愛&happyをアザーっす❗️
また来まーす❗️

お おめでとうございます❤

harunoさん
お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます❤

ユノチャミからのお手紙に
チャミソロ フラゲに
ぷれじぇんと いっぱい〇っぱいですね♪
素敵な1年になりますように…

我が家にも白いチャミソロ
届きました!
写真集ストンは改良されず←
表表紙がペラペラして(>_<)ブツブツ…

まだ歌詞と写真集しか見てませんが
写真集はナチュラルチャミ
で でも黒フードの胸元チラリズム←❤
歌詞は今までの楽曲が取り込まれていて
"クセになるドSキャラ“って
チャミの事だよね?って歌詞とか遊び心も♪
意味深な歌詞もあります(;_;)

あーあー
お口が止まらないっ
楽しみにされてる方 すみません!

お出掛けから戻ったら
じっくり ねっとり
楽しみまふ❤


「なんだかなぁ」黙祷…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

harunoさん、みなさん こんにちは。
harunoさん お誕生日なんですね。
今日も明日もいつまでもharunoさんらしく輝いていてくださいo(^-^)o
素敵な1日を過ごしてくださいね。

No title

harunoさ~~~~ん!

happy birthday to you♪
happy birthday dear harunoさ~~~ん♪
happy birthday to you~~~♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)
ステキな一年でありますように♡

Happy birthday to haruno さん💛

harunoさんのバースデー😌🎁🎂とお聞きしまして、
こたつにきました❗
おめでとうございます🎵
いつも愛と萌えと生きる力たくさんのパワーを
頂きっぱなしです
素敵な一年でありますように(*^^*)
チャミソロそろそろ届いてるかしら⤴

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^_^)
いつも、お世話になっております。
この頃の、ぐちゃぐちゃした気持ちを、はるのさんの小説を読んで余計に切なくなったり笑しています。もちろん、過去ブログも読んでは元気をもらっています。
共に待ちましょうね(^_^)
はるのさん、素敵なバースデイになります
ように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 生誕

歳を重ねるたびに 他人事と思っていた色々なことが自分事になってきて

向かい合ったり 受け入れたりするのは エネルギーが必要で時に辛くて


でも がんばっぺ

心はともに

がんばっぺ


大好きなharunoさん、お誕生日おめでとうございます。

七不思議♡どのようにしてharuno様のご生誕の日とわかるのですか?

haruno様がお生まれになった日、とのことです。
おめでとう!ございます。

チャミも我が家に来てくれました!
郵パックのお兄さんに「待ってました、ありがとう」って言いました。
皆さまのおかげです。チャミ、痛いほど愛おしいです。

世界中の人たちがこたつ部のように、愛し合い、いたわり合い、支え合いますように。
またとない、この素晴らしい日に

harunoさん お誕生日なのですね。
さそり座の女なのですね。
どんな時も 寄り添ってくれるharunoさん
今日は みなさんと 心ともに 寄り添って「おめでとう」を飛ばします。
お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
harunoさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
そう・・部長と私は1日違いで星座も同じ、血液型も同じだったと記憶しています♪
部長の所にもチャミからの1日早いBDプレゼント届きましたか?
私の所にも先ほど、チャミソロが届きました♪
仕様はユノソロと全く同じ・・・と、ゆうことは・・ズルッと落ちます。フォトブック←開封する時はお気をつけて。
フォトブックだけ見ました。
・・・・・後半←のビジュアルが好きです♡
青いコートも、ボーダーも、黒フードも素敵。
青年だけど、少年のようで、どこか儚げで・・・天使か←
黑フードのチャミ♡上から覗き込む部員様いるだろうな~(  ̄▽ ̄)
私?もちろん(〃ω〃) ポッ

No title

すみません、またお邪魔します。
部長のbirthdayをお尋ねの部員様
2012.11.17の記事へGO!

萌え死んで逝きます!
今読むとせつないところも・・・。

兄さん~早く戻って来て~
(ノД`)・゜・。

No title

harunoさんへ
harunoさんのブログに出会う前は、あと一歩のとこで、弱くなって、引き返してしまう自分がいたのですが、図々しくも、何度もお邪魔するうちに、harunoさんやコタツの皆さんのあたたかさで、あと一歩を踏ん張れる力と、勇気を頂きました。

そして、キュン…とか、萌え~…とかの言葉を書ける自分がいるなんて、harunoさんに出会わなかったら、一生知らなかったと思います(^_^;)
そんな大好きなharunoさん。
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
いつもありがとうございます(*^^*)
そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

HBD

HBD~☆DAIGOか?

harunoさん、お誕生日おめでとうございます。

部室を開放していてくれて温かい言葉をいつもありがとうございます。
今日は産んでくれたお母さまにも感謝する日ですね。
ステキに年齢を重ねていきましょね。

祝 harunoさんおめでとう(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
部長 お誕生日おめでとうございます! パチパチ パチパチ
めでたいですね~。  でも 年はとるんじゃなくて重ねていく。
年輪のように。 美味しいバームクーヘンのように。
人間もだんだん 味わいのある噛めば噛むほど味のある人に
なりたいですね! これは私の想いですが・・・

チャミソロ やってきました。
ありがとう おかげさまでストンは学習済み。
なんて 素敵なMVなんでしょう・・・
モニターチェックする真剣顔・・・隣にユノがいないのがさみしい。

やっぱり チャミは笑った顔がいい!
行ってきますの言葉がせつないけど 待ってるよ~
毎日 チャミソロ聞くね~

harunoさんへの 誕プレなんにしよう?
みんなからの ハッピーバースデーの大合唱と
顔面うけバースデーケーキなんていかがでしょう! 
なんちゃって・・・ それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

こんにちは。誕生日おめでとうございます

haruno様、皆様

こんにちは(*^。^*)
haruno様11月17日誕生日おめでとうございます。
いい年を重ねて下さい。
更新有難うございます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

harunoさん、皆さん、今晩は。

harunoさん、お誕生日なんですね!おめでとうございますっ!harunoさんとコタツ部の皆さんは未来永劫、私の心の支えです。^ - ^

もちろん2人もね〜。

harunoさん、おめでとっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんのお誕生日の出典を教えてくださった部員様♡

ありがとうございます。飛んでみました!

うわぁ!harunoさん若い!完全にイッテル!ww

そして部員様のハンパないharunoさん愛に感動してむせび泣いています。

今日は素敵な日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happybirthday‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

harunoさ〜ん
◯◯回目のお誕生日
おめでとうごじゃいま〜す*\(^o^)/*

出逢えた事に感謝‼︎
いつも沢山のパワーをもらっている事に感謝‼︎
溢れるほどの萌えと愛と腐腐腐と
なる笑い⁈をいつもありがとう‼︎

そしてそして
今も鴨がヌクヌクと出来て
楽しくグワッグワッ出来る
こたつ部続けてくれてありがとう‼︎

harunoさんにたくさんのhappyが
おとずれますように
harunoさんから山田さんが少しでも遠のいてくれますように

無理しすぎず
ちゃんと自分にも
ご褒美あげてくださいね(^-^)

HAPPY BIRTHDAY ‼︎‼︎‼︎‼︎


こりゃ、もう ぱーりぃでしょ♪

部長、愛ある「めで鯛コメ」であふれてまつね。
ゴイスーです(^^)

おめでとうございま腐☆

こりゃもう、部室でぱーりぃ!とぅない!!ですよ♪

ちゃっ、部員さまたちで、BL・・・ちがった
GLの脚本考えながら、部長のために余興を❤

で、もし、黒まめも
(いつも顔が)「テカテカ商科」特別推薦枠で
ビギ事務局社員に入れたら・・・

ころころする人がいいの♡
お洋服のゴミとる、ころころの人♡
ちゃんみんには(怖くて)普通のとこしかできないけど←
ユノには外モモとか内モモとか
インコースを攻めてみたいの♡♡♡
ぶ腐腐っ

ってな妄想を今夜はやっちまいましょう!!いえーーーーい
ぱーりぃ♪ぱーりぃ♪しぇげなベイベー♬

姐さん、沈んでる場合じゃねーーーーーーーーっすよ。
ひきあげ、部長ひとりじゃ無理っす。
黒まめが、ちょいと地引網を調達してきたので
部員さまたちとひきあげますよ~~~

えっ!? そんなに重くない??
まったまた~~!!言うよねぇ~~←はるな愛

お誕生日おめでとうございます!

harunoさん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡

たくさんの幸せがharunoさんにありますように!
いつもharunoさんが笑っていられますように!

こたつは今日も温かい (*´ω`*)

チャンミンのアルバム

harunoさん 皆さんこんばんは。

再びのお邪魔しますです。
うちにも、ユーパックのお姉さんがチャミを連れてきてくれました。
いつもなら キタキタキターー!!とすぐに御開帳するのですが
今回はどちどちしてすこし時間がかかっての御開帳ですた←結局開けたんかい。。。  まだCDだけですが凄くいいです!
アルバムを聴いたら ちょこっと元気でました。
チャンミンも前向いて頑張ってるんだなって感じますた。

あっ 長くなりますた。。。

とにかく素敵なぷれじぇんとありがとうでつ!

今日も二人が笑顔ですごせていたら嬉しいな。
本日も有り難うございます。



お気にかけて頂いた部員さま ありがとうございます。
2年くらい前の事なので身体は大丈夫なのですが
いまでも自転車が近づくとキンチョーしてしまいまつwww

ではでは失礼します。









 

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

happy birthday to you 🎵

happy birthday to you 🎵

happy birthday dear harunoさ〜ん❤️

happy birthday to you 🎵

harunoさん
お誕生日おめでとうございます✨✨✨

いつも…いつも…ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさんには
たっくさんの愛と萌えと癒しと毎日を頑張るパワーをいただいて…
感謝の気持ちでいっぱいです✨

今日はharunoさんの周りにあったかくて優しい笑顔がいっぱ〜い(≧∇≦)

今日はどんな1日を過ごしてますか❓

赤ちゃんの時、子供の時…どんなharunoさんだったのかな❓^_^;

今日のharunoさんの記念日に…
真っ暗な我が家に入った時、何かが足元にありぶつかりました…電気をつけたら…まさかのチャミソロで…まだまだ届かないと思ってたのに…思わず箱をむぎゅーと抱きしめました。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさんが健康で…笑顔で…
素敵な1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんのコメで…
幸せのおすそ分けいただきました✨✨✨

居心地良くて〜🎵
いつまでもぬくぬくしていたくなります(≧∇≦)

harunoさん 、みなさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


No title

お誕生日おめでとうごじゃいます\(^o^)/

知らずにこたつ寄ったら
盛大なパーティー始まってるじゃないっすか。
なので私も家からパジャマ持って
たった今こたつ戻ってきました♪
はい。今日はこたつでお泊りします ←
ぐびぐび、ぷはぁ~♡
明日は明日の風吹く、むじゅかしいコトは忘れよう♪ ←酔ってる
今日も明日もハッピーな事がいっぱいありますように(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え♡お誕生会

harunoちゃん おめでとー\(^o^)/

ちょっと過去記事にトンでいたら
haruno祭りに遅刻しちゃったよ←
あら!まあ!
もうコタツでつぶれちゃってる部員様も…
みかんの皮があちこちに…
これは干してお風呂に入れまつよ♪

チャミソロ抱えて白眼剥いてる部員様も…
マジックで黒眼描いてあげまつね♪

harunoちゃん
いつの間にやら鴨がものすごい数に
増えてまつよ
部室がギュウギュウひしめき合ってまつ

いつぞやの「二の腕祭り」のような
賑わいでつ

…………この賑わいのままに
チャミを送り出してあげたいわね(T.T)
ダイジョウブ
ヒョンはちゃんとオバチャン達が
迎えてあげるから!
チャミはヒョンとオバチャン達で
一緒に迎えてあげるから!

2012.11.17
「兄さん 早く戻って来て」に

この時が重なって…(泣)……

harunoちゃん 
いつもありがとうね
この一年も一緒に
萌え転がってちょうだいね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想誕生日会♡

股股こんばんは。
今夜の妄想は長いですよ。。
・・・
やっと夜の11時だ〜。
ここが会場かぁ〜。。こんばんは〜。
って、部室より広めの部屋の真ん中にいつものコタツがあるだけかい!
さすがコタツ部。ブレません!
あれ、てかもうすでに始まってる!鴨で埋まってる!呑んでる!歌ってる!吐いてる!お酒におつまみに全国各地の銘菓にバースデーケーキまで!
あれ、肝心のharunoさんは、、、あ、いたいた。いつもの定位置。掃除用具入れの隅にすわてる。するめくわえてる。。
でもせっかくケーキもあるのに、こっちまで出てきてもらわないと、ろうそくフーできないなー。。よし。あの2人を呼ぶか。。
プルル〜(電話)
あ、コタツ堂書店ですか?
すみませんが、至急出前をお願いします。いちごスムージーにMAXビールにトンチロルチョコをそれぞれ30個ずつ!あ、はい、もちろん2人一緒でお願いします。
〜10分後〜
皆さーん、こんばんは〜〜!
みんなの〜ヒョンでーす!
!!!!!
ギャーーーー!
ヒェーーーー!
ゲボーーーー!
会場、阿鼻叫喚!
慌てふためき隠れる鴨達。。
コタツにはイケメン2人きり。
「あれ、ここにぽくの大好きないちごケーキが!これはチャミのソロ祝いのケーキかな?チャミソロかかってるし。チャミ、ろうそくフーやってよ。」「お?オレのソロ発売は正確には明日だし、そんな派手に祝う必要はないんじゃねーですかー?」「いーから。やってくださいよ〜。」「わっかりました〜。せーの!フーー!」ベチャ!「あ、ヒョンやりましたねー♡」お返しにベト!「チャンミナ〜鼻の穴に入ったよ〜♡」
イチャコライチャコラ、、、、♡
あぁ、
harunoさんのケーキが。。
_| ̄|○
harunoさん、ごめんなさ、、
あ、harunoさんがわらてる。。
白目向いてわらてる。。吐いてる。。よかった。。
私も、、心おきなく、白目、、
からの、、ゲボーーーーー!
_| ̄|○
も、う、そう、、ば、ん、、ざぃ。。
コタツ宴会最高です。。
今夜は全部忘れて泣き笑いです。
harunoさん今日もアザーっす❗️
また、来まーす❗️

これからも、宜しくお願い致します❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
徘徊オババがまた徘徊しております。スピバゼン‼︎
haruno様♡お誕生会やっていると、聴きつけたものですから、私も今夜はユノもも枕持参❗️泊まらせていただきます‼︎
鴨グワッグワッ‼︎ひしめき合いの中に入れていただけますでしょうか?
あっ‼︎主役のharuno様♡はまだですか?
そっか、そっか、まずはユノちゃみにお祝いしてもらわなければ‼︎
haruno様が、元気で幸せでいてもらわなければ、鴨は道標見失ってしまいます。また新しい一年が健やかに穏やかにゆっくりと、まったりとharuno様♡を導いてくれますように‼︎何もお返しできないから、ただひたすら祈ります❗️皆様も、有難うございます‼︎ひとりではないってことが、こんなにも素晴らしいことだと、haruno様に皆様に教えていただきました。

「ちゃみソロ」まだ開けれません!どんな「ちゃみたん」がいてくれますか?素敵なことには違いないけど、向き合う勇気がでません。
いつ開けるのか?←今でしょ‼︎わかってはいるけれど、、、、

haruno様♡皆様と、乗り越えて行けるなら、それだけで充分です。

心はともに❗️心はそばに❗️haruno様がいてくれて、皆様がいてくれる‼︎
有難うございます❗️

2年前の事故のトラウマから解き放たれますように‼︎
心の痛みが明日は心を強くしてくれますように‼︎

No title

harunoさん

お誕生日おめでとうございます🎉
年が増えるのはありがたくないけど(自分のことです)、やっぱり誕生日は嬉しいですね🎵

チャミソロ来ました❗
ヨジャ絡み…まあギリギリOKかな
残すところあと1日ですね
想像つかないけど、日々過ごしてくうちに、二人に会える日が来るんだろうな

センイルチュッカヘヨ♡

harunoさん、おめでとうございます~。プレジェントのフラゲはできたでしょうか?

うちは…ダメでした((´;ω;`)ウゥゥ
今日の良き日に水をさすようですみません…うう。
うちに帰るのが遅いので、今回は発送案内があった時点でコンビニ受け取りに変更したんです。そしたら夜中でも取りに行けるし。が。待てど暮らせど配達案内が来ないんで、配送状況の確認したら、今日夜8時過ぎに「持ち戻り」になってました。・・・は?なにそれ??持って帰って保管?コンビニは受け取りはどないしたの?わけわかんない…。今までは平日は残業でゲットン出来なくても仕方ないわ~って割り切ってたんですが、今回は、今回だけはどうしてもどうしてもどうしても早くほしかったのに…号泣。まさかサダム?またサダムのせい?!!(゚д゚)!
ショックで何も手につかずにいたんですが、気を取り直して部活に来たら「おめでとう~~」のオンパレードで、お祝いモードにちょこっと浮上しました。明日は必ずゲットンします!
ん?ゆのパックで届いた部員さんもいらっしゃる?うちはアレです、黒い小動物の宅配便です。
もしも「配送案内が来たのにまだ配達されてないわ~」って方がいらっしゃいましたら、念のため追跡番号で配送状況の確認をしてみてください。
そして「ストン」は改善されていないんですね。はい、了解です。明日はユノソロの二の舞にならんよう、心して開封いたします!

No title

こんばんは。お久しぶりです。
よかったですね~。(*^_^*)

実は、初渡韓一人旅をし、今朝帰国しました。(午後からそのまま職場へGoでした…。) 普通に観光名所をめぐって、午後に85st Cafeへ立ち寄ってみました。雨の中、道に迷いまくって、人に聞いて、何とか無事にたどり着きました。想像以上に小さなところでした。韓国は結構暖かくて、冬を想定していたのに、かさばる荷物になっただけだった。厚手のコートはまだ要らなかったです。改装してもあの広さって、前はどんだけ狭かったの?って思いました。幸運にも混んでいなくて、本当に居心地のいいcafeでした。渇いたのどを潤すのにカルラマンシエイドはスッキリしていて美味しかったです。

帰国と同時に今朝、チャミのCD届いてました。これからゆっくり聴きたいと思います。チャミも頑張れ~!

ふぅ、間に合った!

部長…生まれてきてくれてありがとう…。

そして、部長のお母様、こんなマニアックですく下半身キュンキューンってなる変態M娘によくぞ産んでくださった…!

おかけで、私達も生活に楽しみが増えて!そして寄り添ってもらえています。重要無形文化財~♪パパとママに感謝~♪

これからもよろしくお願いします!

そして、くれぐれもお身体大事にしてくださいね。

チャミソロ語り期待してますよ~♪

おめでとうございます

harunoさん、こんばんは~。

お誕生日おめでとうございます←もう過ぎちゃってるよw
この1年もharunoさんにとって良い1年になりますよーに・・・
本当にいつもありがとうございます(^.^)

しゅてきなチャンミン来ました♡
ドキドキします・・・
またお邪魔しますね、今日はこれにて失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ~

harunoさん。おはこんばんちはヽ(・∀・)ノ
一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
11月17日だから、語呂合わせで「いい女の日」というのはどうでしょう?こじつけすぎかな( ´艸`)
ぷれじぇんとは、フラゲのチャミソロですね♪やるなあ、エイベ(o^^o)♪もう、開けましたか?開けましたか?見ましたか?聴きましたか?おっ?
く~~~~っ!早くharunoさんのチャミソロ語りが聞きたいぞよ~ヽ(´▽`)/ガマン汁出しまくって私の感想はお口チャックで気長に待っています(*゚▽゚*)

あの、私の思い込みかも知れないんですけど、これ梱包した人の愛を感じたんですけど、気のせいですかね。緩衝材の紙を取ったら、すぐチャミと目が合うように真ん中あけて包んであったんですけど。これわざとですかね、わざと。この丁寧な仕事ぶり。開けたときの鴨たちのスライム顔を想像して計算して包んだのかな?と勝手に解釈してちょっと感動してしまいました。ユノチャミを溺愛しすぎて、愛をもらいすぎて、梱包スタッフにまで愛を感じてしまう私は相当おかしいですかね(笑)

11月、そしてチャミもいよいよ入隊ですね。。。
寂しいけれど、置き土産の数々をオカズに←乗り切ってみせますとも♪
思えば、TONEコンのときは、二人の「待たせてごめん」のセリフに「ごめんね、ちみ達に堕ちたのはつい最近なのだよ」と、待っていたわけではない自分がファンになってもいいものかとどこか疎外感というか後ろめたさを感じていたのですが、今度は胸張って「お帰り、待っていたよ」って言えるのが、本当に楽しみなんです♪
何より、harunoさんのこたつ部があるから楽しみに待っていられるのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪本当にありがとうございます。
harunoさん。ありがとない(*´`*)♪

11月18日(水)いよいよだな。Into The Water キミのために・。・*・。・

は~い。えっと、ぷれじぇんと持ってきたじぇ。ほ~れ!ばっさ~ん。

誰神さまの計らいかわかんないけど、切ないこんな日に、おめでとうって言いあえるのすごいね。

さっすがだな・・・・よく見つけてきてくださったです。。


記事とんだら、さらに下のほうにふたりの子どもの頃からのHistoryがあったよ。あ~可愛すぎる。またお楽しみができました💛

チャンミンが行ってしまう前に言いたいよ。・。・。・。・。*・。

チャミや。気持ち伝わるよ~~。Gold Dust・・・・・ギター心地よいなぁ、もしかしてのKIYOTO KONDAさんね。こんちゃ~~ん。うれし泣きだよ。


harunoちゃんきっとチャミソロ好きだと思うわ。飾らないチャミが好きだと思うの。まっすぐな声が好きでしょ?そうでしょ。

とりあえず寝なきゃ。

easy mind~~easy mind ぴゅぴゅぴゅ~ぴゅぴゅぴゅ(^ε^)
忙しいときほど萌えようね。イクときゃ一緒だよ。


おやすみね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみソロ、いらっしゃぁ~い♪(三枝師匠)

部長、部員の皆さま おはようごじゃいます!

昨日、ちゃみソロをお迎えにいって
ちょびっと聴きました☆

最初の曲以外は、初めて聴きました。
勝手にせつない曲ばかりと思っていましたが
違いました。え~ですねぇ。え~でつよ☆
これから、たくさん聴きまつ
ちゃみ~~ん、ありがとう!

お礼に、受け取りなはれ~~
黒まめの「笑顔(^^)」スマイル0円だよぉ~❤←いらんわい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとどかなしき

別れ路は いつも嘆きの絶えせぬに いとどかなしき 秋の夕暮れ
藤原隆家

再配達で届いた大きな贈り物  こたつに溢れるおめでとう
こぼれる笑み 知らずにつたう一粒
さみしさ紛れるはずが 余計に人恋しくなった夕暮れ

明日は笑って見送れるよう いつも通り過ごせるよう
今日は君の声に浸ろう

肉体も装飾も 無駄なものを極力そぎ落としたさきに
強い瞳を湛えた 美しい君

ただひとつ腕に光る銀色
そこにあることが当然のように見慣れた銀色に
君はどんな想いを込めたのだろう

harunoちゃん みなさん いってきます

本日の部員さん おめでとうございま…す♡

チャンミーン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

心してチャンミンソロ聴きました。・゜・(ノД`)・゜・。
聴くことができない方もいらっしゃると思いますが、すごくいいです。
フォトブックは素敵なチャンミンがいっぱいだけど、胸がギュッとしました。。。
MVやメイキング観たら(;_;)
MVの女性は18歳とか。
チャンミンが照れながら優しくリードしたのでしょうね。
チャンミン、素敵な歌をありがとう。
大切に聴きます・・・

ユノがシウォンに贈った時計とメッセージ(^-^)
チャンミンにも何かはわからないけど贈ったんでしょうね。。。
個室で火鍋の時かな〜?
チャンミンの大切な物がまた増えたね^ ^

チャンミンが今日を穏やかに過ごせますように。

harunoさん、チャンミンからのプレゼント届きましたか?
まだじっくり聴く時間はないかもしれませんが、harunoさん語り待っていますね^ ^

なんとなく落ち着かない気持ちを、こたつに潜って鎮めさせて下さい。
ありがとうございました^ ^

いつも通りに

harunoさん 皆さんおはようございます。

今日 一日 チャンミンが心穏やかに過ごせますように。

わたしも いつも通りに過ごしたいです。


さっさ 今日も頑張りましょっか(〃^ー^〃)
本日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミの優しさ

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
チャミの笑いながら 自らバリカンを入れる姿を見て
きゃ~ かわいい~ 似合うじゃん!!
と 思いながら なんでだろう 涙がとまらない(ノД`)・゜・。

これが チャミの優しさなんだよね・・・
 
二人がケガなく 元気に毎日過ごせますように

大切な人が幸せになる それこそが 僕の幸せだから

いってらっしゃい チャミ!  待ってるよ トン完全体!!!




似合わない髪型はない!

harunoさん、皆さんこんばんは。
チャミの髪を刈る動画を見て・・・
潔くバッサリと自分でバリカンを使って髪を刈るチャミ・・
豪快な笑い声付きに・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
どんぐり、鈴カステラ、どビックリ(゚д゚)!な髪型をしてきたチャミです。坊主も似合う。
可愛くてカッコよくて、美しい。イケメンなのが余計にはっきり浮き彫りになりますね。ユノもチャミも・・・
今日はホミンちゃんからのBDメール♡
チャミからのプレゼントは今日はCDだけ聴きました。
いろんなチャミのカラーや遊び心満載の歌詞w
「木枯らしが届くころ」心に響く歌詞に涙が溢れ(´;ω;`)もしやこれは・・・と、思ったらやはり「山本加津彦」さんの作詞でした♡
フォトブックに例のブレスレット発見(しかもどうどうと♡)
明日はギュが見送りに来てくれるようで良かった。ユノとはまた違う意味で大事な「親友」ですからね。
ユノからはシゥオンに「チャミナを頼むよ」の意味を込めて時計のプレセント。
きっとチャミも貰ってるね♡

最後の夜。。

harunoさん、部員の、皆様こんばんは。
昨日から一転、今日は静かなコタツですね。。
よく見たらコタツの中に潜ってる鴨がいぱい、、、
私もその中の一羽ですた。。。
チャミ、、
やっぱり坊主頭も、かこいい。
わらてるあなたがまぶしい。
あなたがわらてるんだから、
私も泣かないでわらて
お見送りしなきゃね。
やっぱり
ヒョンにも会えてたんだね。
私も心の底からうれしいよ。。
harunoさんがユノの時言ってましたね。
明後日からは朝が来るのが楽しみになるんですよね。
あなた達に会える日が朝が来るたび近づくから。。
私はharunoさんのこの言葉に救われますた。
明日の朝を迎えるのだけしんどいけど、
チャミソロ流しながらコタツの中で
皆さんと心を共に過ごさせてください。
今日はだいぶ腐臭もしてないと思うから
許してくり。。
あり、今日はヘンタイ封印??
今夜だけ、、ね。
また来ます。

皆さん、事件です。チャミが漏らしました(≧∇≦)b

どどどどど~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ皆さ~ん、落ち込んでる場合ではないですよ。
チャミが漏らしました~
ユノの初休暇の日、ユノがクォン・サンウさんと食事した日、チャミがLAに旅立つ前に「2人は逢ってた」そうです(≧∇≦)b
どうりであの日、チャミがニコニコご機嫌だったわけです。
やっぱりチャミは分かりやすい(´∀`*)
乙女チャミ全開でめちゃ可愛かったもの(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか…やはりお漏ら神起。

部長&部員様方、みんなが心に決めていた日が迫ってきましたね。

断髪…良い男は何やっても良い男だなぁ~…おい。

ユノの時も心配だったけど、やはりチャミの時も
色んな意味でチャミゆえに心配。
でも、大人になったチャミの精神力と賢さと…
人に可愛がられる人柄を武器に頑張ってほしいわ。

ボヤッキー危険度が高い日常の私は、もうボヤッキーしてご迷惑かけないために、部長が更新した時以外はコメしないように自粛しているのですが、こんな日は…
こたつでブツブツ…皆で励まし合わなきゃ。

チャミソロ。全てが私達に向けて歌ってくれてるのかなって思える←めでたい。

「oh no!」…なんかもはや鴨たちの妄想の餌ですわよ。
ああ、いくらでも会うがな!天邪鬼せんでいい!
ベッタベタのデートするわな!デート通り越して次の日から一緒に住んでまうわっ!


「Rock with U 」…あ~…っ!もうくじけんで良いいって
!バッチ来いっ!ガチで来いってんだ!
どこまでも転がり合ってやるってのっ!


( ̄ー ̄)


超楽しい…


そんな事昨日から毎日妄想…

そして最後に「木枯らしの届く頃に」で
お~いおいおいと号泣…。

部長、部長はどんなお見送りをされてるのかしら…

皆様もそれぞれの想いでチャミを送り出してるわね。

さ、こたつで暖取って寝ますわ…。

おやすみなさい~…






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャミくんのバリカンさばき見ますた。
チャミくんのこういう男らしさ、私大好き♡
タブーも全部見せてくれるのね、隠さずに。
大変な時ほど笑って照らしてくれるのね。
ならばそろそろ・・
「いい男だな、おい」
頂けるんじゃないでしょうか (´艸`*)ウフフ

ユノくん、チャミくん、いい夢みてますように☆彡
皆様も一緒にね♡

もっとそばに来て、貴方の笑顔心に刻みます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
陽は沈み陽は登る、また逢えるその日まで明日は必ずやってくる‼︎
とどまるか進むかは、そう自分次第‼︎心の持ち方ひとつで描き出す未来は変わってくるもの‼︎それならば私は明るく生きていく❗️笑顔のその先にこそ貴方にも一度巡り会える明日があるのだから‼︎
ちゃみの坊主頭さんに、明るく笑うその強がりに、涙止まらないけれど、、その優しさを受けとめるのが、精一杯の恩返し‼︎だと思います。
今、ちゃみソロ聴いています。泣くのは今だけ‼︎
木枯らしの吹く夜に心は崩れそうだけど貴方の強い眼差し見つめ返します。

haruno様♡が皆様がいてくれて、ほんとにヨカタです‼︎
一年前、haruno様や皆様に救って頂いた心は、コタツの中で僅かながらも鴨に成長できたのだと思っています。有難うございます❗️

haruno様♡気温がぐっと下がりましたか?
もうすぐやってくるマジ冬に備えて、準備体操‼︎
まずは「ちゃみソロ」鬼リピから始めてくださいね❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
明日の笑顔の為に、今更サラのラジオ体操で心と身体浄めます‼︎
いつも通りに穏やかに時が流れる明日で有りますように‼︎
有難うございます‼︎

お誕生日、おめでとうございます💕
haruno様♡と一日違いというのも、何かのご縁の巡り会わせでしょう❗️
幸せな一年でありますように‼︎

ちゃみは、ユノに逢えていたんですね💕密会の前に‼︎ヨカタです。
それにしても、ちゃみの彫刻顔にはイガクリ君も似合い過ぎます。

ありがとう、チャミ…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日は、家に着くまでMフェアの「全力少年」がずっと聴こえてました🎵前髪ありのユノが可愛いくて…口元も…(≧∇≦)もちろんチャミも❤️

留守でもないのに…滅多にない真っ暗な我が家…ビギからの出荷完了のお知らせまで見逃してたので
まさかのチャミソロが本当に嬉しくて…

harunoさんも聴いてたら嬉しいです(≧∇≦)

チャミが自分で潔く断髪してる動画を見て…ショック受けたものの…ファンへの配慮なのかな❓明るく笑ってるから…チャミの優しさなんだろうなぁ🎵ファンに僕は大丈夫だから「元気出して❗️」「行って来ます❗️」ってメッセージのように思えて…そんなチャミがますます大好き、ありがとう❤️
どんな髪型でも似合うのは分かってたけど…いい男だなぁ おい(≧∇≦)

二人は逢ってたんですね〜❤️LAに旅立つ前に…🎵チャミは分かりやすくて(≧∇≦)

チャミ眠れてるかな❓
ユノも…

二人が元気に帰って来るのを首を長くして…待ってます❗️

おやすみなさい…

harunoさんと出会えてなかったら…どんな日々を過ごしてただろう❓
今では考えられないです🎵

今日もありがとうございます❤️




11月19(木)ついにその日が来ました。

harunoさん、皆さん、こんばんは。

チャンミンの坊主くりくり頭、見ました。
美しい顔にはどんな髪型でも似合うけど、やっぱり涙が止まらない(ToT)
行っちゃうんだなぁ。
気をつけて行ってきてよ。やっぱユノが休暇取れたらすぐにチャミに会いに来てくれたんだね。あの空港での笑顔、キラキラしてたもの。
こたつで二人の帰りを待ちたいです。
この場があってありがたいなぁ。harunoさん、本当に感謝です。沈みそうな部員さんがいたら網を放って引き上げあいましょうね、お互いに。。。。。

とうとう今日になりました

Close to you
メイキングの最後に「行って来ます!」
さりげなく明るく告げて。
チャンミン、素敵なプレゼントありがとう❗
・゜・(つД`)・゜・

モンチッチ頭の頃のような心もとなげな
チャンミンはいないのね。
賢く優しい男に育ってくれて
母は本当にうれしいよ。←(T0T)

やっぱりLAの前に逢ってたんですね❗
身体はウソをつけない、ですわ🎵

明日から本当のカウントダウンの始まりですね。
ここへ戻ってくれるから待ってられます!

お誕生日の部員様おめでとうございます❗
今年は格別ですね…

今日はチャミソロとあわせてユノソロも聴いとりますた。
ふんとにいい男だなあ、おい!とため息出ますた(T0T)
こたつでよいしょっと引き上げあって
明日頑張る力を貰いました❗

明日のソウルも晴の予報です。
ヨカタ…です。
部長~ありがとうございましたm(__)m

11月19日(木)チャンミンの歌がすべてを語ってるんだね。もうこれ以上の言葉はいらない。心に刻むからね。ほんとによい仲間に恵まれたね。がんばれ。

は~い。おこんばんは。
チャンミン。いよいよだね。凸出し心配したけれど、ほんとにきれいなチャンミンだった・。・。・。*・。・。*

お仕事終わって帰りにClose To You聴きながら、チャミは実に言葉を大切にする人だなぁって~~ってつくづく感心しながら、泣きもって帰ってきましたけど。。。。

断髪式の映像見て、チャミの吹っ切った感じに、こころ救われました。

ほんとにこれからが勝負だよ。始まりですよ。泣いてなんかいられないですよ。自主練今までやってきたもん。

慣れっこだい!!ユノもチャミも自主練仲間だよ。

ほらほら!言ったでしょ?ユノ初休暇。SM社屋でチャミ、ユノに逢ったじゃないですか。

すべては東方神起のため、上手に漏らしながら顔を出してくれるですね。妄想力をFULL稼働で、逞しく、凛として、こたつ暮らししててもいい?。・。・。・*・。・。

覚えることはいっぱいあるよ。いろんなこと勉強しなきゃね。
二人の身体の隅っこ、先っぽまでわかるくらいに進撃の巨人します。

美しき坊主兄弟。。。。&馬。(゚д゚)!
みんなで元気に公演できますように。

いつでもどこにいてもあたしたちに夢と希望を与えてくれますように。

仲間に囲まれて粛々と出発できますように。みんなが笑い顔で見送れますように(あ、また泣けてきた。)悲しみの涙じゃなく、希望への涙だからね。✨☆彡

harunoちゃんは自分のことチャンミンに似てるって言ってましたな。きっと、あなたもチャミのように、ちょっと伏し目がちにへへへって笑って、さぁ、今日もがんばらなしゃーないな・・・・って目に涙をためながら、お仕事に向かうのでしょう。

変わらず、このままで。Into the hominで。。。。ホームを暖めておいてあげましょう。

さぁ、優しくて賢いチャンミン。いっといで。ユノの元へ。

じゃね、いつも通りにおねんねします。おやすみ。!!きゅ・・・ん。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
