mission

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。








sora172.jpg 
少しずつ






色づいて参りました。


なんでも今日は東京でも12月並のサムさんですって。






( ´・д・)サムサン?








timedoni18.png 





こりは8月並のサムさん






皆様、あっかくね~♪








そうそう。

ゴールドミッションですけどね。

毎月第2,第4水曜日更新なんですけどね。

あっという間って気がしません?

「(゚Д゚)エッ?今日?もう?」

みたいな感じで。

つまり完全いつも忘れちゃってるんですが(^_^;)



「月2回更新」って言葉にすると長く感じますが
こうしてミッションの更新を見てると、なんか時間が経つのがすごく早く感じます。




だがヽ(`Д´)ノしかーーーーし!!



ミッションの内容が進むのはものすごーーく遅いっヽ(`Д´)ノ!!

そばのときなんて
「まだ打たんのかいヽ(`Д´)ノ!」
「まだ食べんのかいヽ(`Д´)ノ!」
ってツッコんでますた。


まあわかりますがね。

引っ張るしかないのはわかりますがね。

それにしてもなかなか前に進みませんよね(^_^;)

もどかしいやら萌え苦しいやら┐(´~`)┌





で、今回の「弓道」。

長瀞でしたっけか?のライン下り?はなんとなくうわさになってましたが
この弓道に関してはあまりうわさになってなかったような・・・。
ビギはエイベに1本とられたような感じですね。
やられたよエイベこいつぅ~。






で、




内容はどうあれ





_| ̄|○内容ドウデモイインカイ












mission300.png

ビジュアルが






ドストライクバッターアウトです。

最高です。

チャミのなで肩が強調されすぎてるのは気にしない気にしない。








timesho15.pngtimesho18.png

この時の前髪パックンの




ユノヒョンを彷彿とさせます。


前髪パックンとは

前髪がパックンと2つに分かれていることでふ。




_| ̄|○マンマヤナイカ




この前髪パックンのユノヒョン
ものすごく色っぽくないですか。
ゾックゾクするやろ。




 
前髪横流しのチャミは言うまでもなく。

私の大好きなチャミ前髪です。






ドストライクのイケメンが2人一緒に並ぶ姿は


本当に一粒で二度美味しいお得感があり


まじでこの世の奇跡だなあとうっとりするわけでごわす。


そしてこの2人が並んだ時の
肩幅の違いとか
厚みの違いとか

そういうのに萌えるわけです


んでもって

2人揃って際立つ他の方との身長の違いとか
足の長さの違いとか
顔の大きさの違いとか


_| ̄|○失礼ダロ


もうそういうのに(っ´∀`c)キュンキューンするわけです。








進むのがゆっくりでも

ゆっくり舐め回すように噛みしめるように堪能してやろうじゃないの。

へっへっへっ←変態






駄菓子菓子。


なぜに袴を着せないなぜに袴を!!!

袴おおおおおおおおお!!!!




_| ̄|○ハアハア







sora173.jpg

今週は奇跡のイケメン一人が日本上陸ですね♡







11月に入りました。



冬のいい曲もいっぱい♡



「11月・・そして・・・・」


はいうまでもなく。



チャミの新曲もいうまでもなく。






寒くなりますが


心はあったかくね♡





いつもあたたかいお便りありがとうございます。

私は元気です。。




大晦日まで



突っ走ります!




_| ̄|○





がんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

あんにょん。
寒くてヒーターつけちゃいましたよ〜。
で、ミッション。ゆるゆるがね。2年間には必要か。奇跡のビジュアルは健在で髪型もお洋服も、いいっ‼️
部長のイラスト、サイコー(≧∇≦)前髪パックンは、友人に言わせると畦道カットと言うとか。タシカニフェロモンむんむんですね。チャミは、ユノさんといると華奢だけど、一般人といるととでかい。ユノさんは、お顔が本当に小さくて漫画の主人公ですね。袴が無くてじゃんねん。
部長のこれ_| ̄|○が、よーいドンみたいで可愛い。
今週も、頑張っていきましょ〜。

冬がきました

みなさん、お寒いですね。

ユノも寒くなってきたから、風邪引かないでね。

さてゴールドミッション、本当にあっというまにやってきます。が、このスピード?

まとめて見た方がおもしろくないか?

エイベさん、そろそろみんな気づきますよ。

4回分で1話なのかしらね。

まあ仕方ないですね。

では、部長と同様、年末まで仕事頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ、雨の日こそがんばっぺ。

おはよう。harunoちゃん、待っとったよ。

あいにくの寒い雨の一日始まりだけど、ほら、負けないでいくわよ。下半身冷やさないようにね。

とりあえず今日一日を完全消化めざして行ってきます。いってらっしゃい。

harunoちゃんも心温かくねっ。(o^―^o)ニコ

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

はっはっはー!mission、
正にまさにその通りです❤︎
そうなんです、他の人達と並んだ時に
2人の素晴らしいビジュアルを再確認
します•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
そしてこのユノヒョン超壺です❤︎
はぁ〜胸に顔埋めて匂い嗅ぎたい(笑)

それでは寒くなって参りましたので、
体調に気をつけて頑張りませう!
(۶•̀ᴗ•́)۶//

本家本元 駄菓子菓子(^^)

部長、部員の皆さま おはようごじゃいます。

弓道mission 
黒まめも袴姿みたかったッスみたかったッス・・・じゃんねん!
そりから今回も すんばらすぃマウス画
ありがとーーーごじゃいます(^^) ちょーすき❤
MCの人が入って
あらためて二人のイケメンぶりがわかりますよね。
ごめんねごめんね~~どりあんずさんっ←

部長、駄菓子菓子 うれちぃ♪
ちゃっ月曜日でふ!お仕事行ってきま~~す☆

サムさん

haruno様、東京もサムさんですのね
もう冬なのね~~

小出し戦法には慣れているとはいえ
かたつむり並みの進行…意図するところが解らないでもないですが…

弓道、身近にやってる者がいるので自分が思うに
胴着は問題なくても、袴はトンサイズが無かったのでは?
足なっがいから( `ー´)ノ

本日も更新ありがとうございます!

心はあったかく💕

部長―ーーー❗
暗くて寒くて冷たい雨の降る朝に
愛ある更新ありがとうございます❗
ありがとうございます❗

その上部長のマウス画も💕

TWWのフェロモンむんむんのユノヒョン💕
どどストライクです❗
前髪パックン、ゾクゾクします❗
まなざしがエロイです💕

朝からテンション上がりますた!
あったまりました❗
じゃ、行って来ま~す❕☝

雨がシトシト 猫はヌクヌク

harunoさん、皆さんおはようございます。
寒い雨の朝です(>_<)
布団から出るのが日に日に辛くなってきますね。我が家の(=^・^=)は布団でぬくぬく丸まってます←羨ましいぞw
そう 金色mission・・・ゆる~くゆったりと進んでますよね。まぁこのペースじゃないと2年持たないのかもしれませんが(・・;)
私もゆっくり舐めまわすように噛みしめるように堪能いたします♡
「袴」はまだ諦めてませんよ~。本番ではもしかして・・・ってのがあるかもしれません。エ○ベ様 それくらいのご褒美を2人を一途に応援、待ってるこたつ部員に下さいませ。そしたら少しは見直します←
今週はなで肩のエースなイケメン王子が日本に帰ってきてくれますね♪
では、今週も頑張っていきまっしょい。皆様も風邪など引かないように。
部長 もしや大晦日までノンストップですか?:(;゙゚'ω゚'):時には休憩も入れてくださいね。(切実)

するする

前髪パックン

ぞくぞくするする!

通勤電車で読んでると、抑え効かさないといかんのが辛い

前髪パックン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

雨風が強くなって来ました(>_<)

haruno節嬉しいです\(^o^)/うずうず腰に来ます^ ^
前髪パックン^ ^なるほど〜
そうなんですよ!袴姿が見たいんだよ〜〜
haruno節を反芻しながら、GMもう一度舐め回すように観て来ます^ ^
ユノとチャンミンがビギのために頑張ってくれたGM。
今後、長瀞とか沖縄とかありますよね(^-^)
楽しみ♥

昨日のユノ。始まる前にリラックスして木琴?叩いていた姿が可愛すぎて吐きそうでした〜〜
なんなんでしょう、この感じ(^^)
久しぶりに学級委員女子に来てもらわなきゃでした(^-^)

そういえば、もう終わった話題ですが・・
ハロウィンに、娘は友人達とゾンビメイクして囚人服来て近くの街へ出かけて行きました^^;
平和だなーと思いました^^;

harunoさんが元気くれたから、今週も頑張ります^ ^
ありがとうございました^ ^

北の大地はとっくにでしょうが、ヒタヒタと冬の足音が聞こえてきます。
皆様、風邪ひかないで下さいね。
今日も心はともに^ ^

ぱねぇ雨だけど負けないもん!

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
まあまあ師走まで全力疾走ですわね
月曜日から雨全開ですが吹き飛んじゃうくらいの変態更新ありがとうごじゃいます!

GM浦島ホミナです
更新本当に早いですよね
上がったら混雑してて中々見れなくて
もうモチついたかしらって思ったらもう更新!

それにしても弓道なんて!弓道なんて!
ツボすぎるだろ〜
しかも洋服!
_| ̄|○

実はねやりたかったんですよ弓道!
でもそうそうできる部活じゃねーですよ
専用の稽古場必要だし
で、剣道やりました
それまでバスケ一筋だったんですがね
今、思うとやってヨカタです
上下とも白ですよ白ホミナ

ユノチャミにも白着てほしいな
あ〜でもでも紺もしゅてき!
でも絶対下にTシャツ着せてあげてね
擦れるとイタイらしいので←何がだ

発音萌えにご賛同いただいた部員様!
ありがとうございます
ありがとうございます
発音萌えする部員様は多々いらっしゃいますが
細かすぎて伝わらない鴨なんて穴どっておりました
ユノのthの発音!ですよね!(≧∇≦)
まるで耳元で囁かれているような←妄想
聴くごとに漏らしてます

あとあとチャミのスマ〜イルのelの発音が好きです♡
Rも大好物なんですが
こう伸ばしながら歌って最後のル!
最後までしっかりと、でも力みすぎずに
優しく歌うんですよね〜
きっと天使の微笑みを浮かべて
思い出すだけでおパンツがジンワリです←ヤメレ(・∀・)!

もはやタイトル言ってねーし

囧rz

ハイ、月曜日の朝からこんなんです

Are you ready?
Yeah!I'm ready !Are you ready?

木琴

木琴は始まる前じゃなく本番?
失礼しました(^^)

No title

おはようございます
サムさんになってきてなんだか淋しくて淋しくて待ってました
でも大晦日まで?(゚Д゚) 
どうか無理なさいませんように

ウィークリーカレンダー❤ 超絶イケメン真ん中分け←と言っていた
駄菓子屋並みの品揃えを誇るこたつ堂 
レジ横にはアーモンドキャラメルもあったんですね

愛ある更新ありがとうございます
harunoさんの「元気です。。」で元気になれます
今週もがんばれます!


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

harunoさん
おはようございます

そーそー
そーそー

今回のゴールドミッション
2人揃って
ビジュアル最高なんですよね!!

黒髪前髪パックン
色っぽいです
生唾ごっくん
大好きんなんです
ハアハアハアハア
ぐるジィ

カッコイイの
ともかくカッコイイ
身体の奥底から
きゃーーーー!
きゃーーーー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これよこれ♡

しあわしぇい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


最近ユノヒョンの
髪が恋しかっただけに
萌えひとしおデシタ

それにしても
袴めっちゃ期待してたのに
蕎麦打ちの流れからいくと
当然あったでしょうが

ウェ?
Why?
なんでなんでどうかしてるよ
( ꒪д꒪ lll)

今回のビジュアルに
袴はかせて
弓道だったら
永久保存版黄金ミッション
神回になったに違いないわ
おしいな……

(´-ε-`)

ユノヒョン和装似合いそう♡
キリリとした小股の切れ上がった オトコマエに
ぴったんこ!
エイベ様企画してくだしゃいな

次回は
果たして的に当てるまで
進むんかな?(笑)

harunoさん本日も
ありがとうございました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンバルカン

harunoさん、皆さま、おはようございます。

激しい雨風の中、幼稚園へ黙々と歩き続ける娘にただ一言

「あたたかいものが食べたい…」

と言わしめてしまう、そんなサムさんの朝でした。


忠実に描かれているなで肩マウス画…是非とも会報似顔絵コーナーに投稿していただきたいです。

GM…もはや焦点は、本来のミッションである
『5本射て1本的に当てろ』
でも罰ゲームでもなく
『袴を着るのか着ないのか』
になってしまいました。


大晦日まで走り続けるというharunoさん

図々しいこと甚だですが、私もこっそりご一緒させてください。

一人より 二人がいいさ 二人より 三人がいい~♪←なんとか戦隊サンバルカンの唄より

本日もありがとうございま
した。

ご自愛ください

聞こえてくるよ♪♪私は〜元気〜♪♪

haruno様皆様お早うさんでございます。

お待ちしてました〜「金のミッション」弄り。
さーすがっす。
前向きパジティプないいとこ採り語り。
恐れ入谷の鬼子母神。

私なんぞはこの日が来るたびに
「どーにかならんのかおい、このMC!
チャンミンに気安くさわらんといてー」、と
毎回心で叫んどります。笑(私だけ?!)
何気にユノさんをお守りしてくれてる感じのチャミ健気♡(勝手に解釈)

「ムソク」の時弓のシーンありましたよね。
今度はユノさんが有利かも。

今朝は部長様の
♪♪私は〜元気〜♪♪(トトロのメロで)の
元気なお声が聞けてほんにうれぴゅうございます。
ミジンコシーズン目の前にして勇気百倍!
感謝感謝感謝。
またのお出ましを待ちわびつつ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も元気です。。

haruno様、部員の皆様、
お元気でいらっしゃいますか。
お優しい先輩の教えに従い
水分をたくさんとりまして、
すっかり元気になった朝、
haruno様の更新。有難いです。。
まさか8月のサムさんにお会いできるとは、、
さすがharuno様。
勉強になりました。
haruno様、、
人間とは不思議なものですね。
Gが付く前のミッション動画、
昔は1度見て終わりだったような、、
粗雑な扱いをしておりましたのに、、
2人一緒のプロモーションのない今、
GMの焦らし動画がこんなにも有難く感じるなんて。。
あれば、あるほど欲しがってしまうけど、
なければないでその中から幸せを見つけて
生きていけるのですね。
「欲しがりません、帰ってくるまでは。」
どんなに小さな餌でも有難くいただける鴨に
なりたいです。
素敵な正装先輩からKK(空気を変える)で行け!
と有難い助言を頂いたので今日はKKバージョンでございます。
KK、、、⁉️
キャラ(口調)変えただけダロ(←コタツ総ツッコミ)
_| ̄|○
疲れた。。
_| ̄|○
二夜連続でヘン活封印したら、
もう禁断症状だっつーの❗️
下半身ゴビ砂漠だっつーの❗️
早く見たいヨーー!シャアユノ。
なんか寂しと思たら、、
ソーダ、ムソクがいないんだったー。。
毎日の楽しみが。。
_| ̄|○
harunoさんのように一つ一つを
ねっとりじっとり
有難く舐めまわせるヘンタイ鴨になれるように
また今日から
がんばっぺしまーす❗️
また来ます❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、今晩は(*^^*)

いつもお写真ありがとうごさいます。
清々しさが感じられるお写真で、
シャキッとしました(^^)
秋も、今日の雨で深まりますね~

マウス画…チャミのなで肩をユノヒョンが守ってますね(*^^*)

もしも、ユノヒョンの髪型選手権があったら、この時の前髪パックン…1位でお願いします(>_<)

ゴールドミッションもあと、4回来ると大晦日だし。
35回来ると、ユノヒョンの除隊日だし。
これからのチャミも、43回来ると除隊日だし。
二人に会えるのは、あっという間ですよね(*^^*)

空気変えてもらったせいか、今日は、えらく元気ですm(__)m

harunoさん、更新ありがとうございました(*^^*)

前髪ぱっくん

harunoさん、皆様、こんばんは!

私もゴールドミッション浦島です(^^;)
でもharunoさんがあげてくださったユノの写真!time~♪のPVの時の、ユノムソク真っ最中の時のユノですよね!この時のユノが私もドストライク♡大人の色気たっぷりなユノにメロメロでちた。
11月…そして…♪ユノは誰を想ってたのかしら。名曲ですね!

harunoさん、お元気そうで良かったです(^^)お忙しそうですが、温かくて美味しいもの食べて頑張ってくださいね!
皆様も寒さに負けず、がんばっぺよー!

Whiteな袴姿を…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

パックン更新 うれしゅうございました♪ですが、本日より30分の繰り上げ出勤

昭和パワーでなんとか5時間半を
乗り切って
やっとこたつにたどり着きました
 
GMにおける袴問題←
もはやエ◯ベも無視出来まい!
次回のミッションの画面下に
「ゴメンナサイ…2人の足が長すぎて
サイズの合う袴が有りませんでした」
…スーパー入れていただきやしょう←

ユノヒョンもチャミも
和服似合うと思うの♡
ユノヒョンはカラダの厚みもあるし~
姿勢も良いし~
チャミは、ほら♪なで肩だし~←ソコか!?

ほんとにね…
少ないオカズでも 美味しく萌えられる
私達って省エネ鴨!?

コタツ堂書店も まさかのコンビニ化←
アーモンドキャラメル♡
ユノパッケージですよね モチロン!

私は妄想して
うひゃうひゃ喜んでる暢気さんですが
えーっ!?
ユノ除隊までGM35回
チャミ除隊までGM43回ですって(笑)
数えたのですね…尊敬します
私はそんな几帳面な部員さまの後ろに
ヘラヘラしながらついていきますわ
( ̄∇ ̄)

KK
チャミがいらっさると
きっと空気もキレイにかわりますわね!
奥様♬

harunoちゃん
年末までぶっちぎりの忙しさでしょうか?
たまには抜かないとカラダに良くないからね←
ゲボッと萌え更新 楽しみにお待ちしてます☆☆☆

前髪パックン

自分のお稽古missionを遂行すべく
数日こたつ勃ち…いや断ちしてました

ボチッと♪
harunoさんお出まし~

そうそう!
ユノの前髪パックン
ど真ん中ストレート ストライクバッターアウト!←なげーよ
この時オールバックにしてる時も多くて
この兄貴感もツボでした
前髪かきあげたり もぉ色っぺーのなんの❤

GM なんたって48回はめ撮り…いや溜め撮りですからねー
引っ張る引っ張る
袴 期待してるよエ〇ベ

mamaさんじゃないけど
一山越えて知恵熱出そう((〃´д`〃))

そんな感じで←どんな感じだよ
腐り過ぎて発酵してますが
こんな私を許して おかーさん!

harunoさん
あったか更新 ありがとうございます❤

2人揃ったいい男

こんばんは。
部長のマウス画を久しぶりに拝見しました。何だか、じわっと来ました。

もはや、2人揃ってる新鮮な画像は、Gミッションしかないという・・そりゃ小出しだわな、エイベ。私も今回の2人、どストライクです。寒くて靴下をモジモジしてるユノが可愛い。あなた、いつも揺れてますけどね。

私も袴姿の凛々しい2人を見たかったですが、前出の部員さまも言われてましたが、あの長ーい脚に合う袴がなかったんでしょう。羨ましい話だな。

南国フルーツの方も私は嫌いじゃないです。「ユンホ」て呼ぶのが新鮮ていうか、来年あたり「ユノ」に変わってるんだろうか?ていうか、南国フルーツくん、もう街で顔を指される回数が増えたでしょ?よう解らんおばちゃんに「ああーっ!」とか言われてない?トンペンと言います。少々くたびれ感ありますが← 根は純情で一生懸命に生きてるんです。

木琴ユノ可愛い!あんなお兄さんが「おかあさんといっしょ」に居たら毎日、録画っ!もう一人産むっ!
発音萌も解りますぅ。
アタクシのしょーもない「知るか」コメント読んで下さった部員さまありがとう。

サムさん寒くなって来ましたね?サムさんも格好いいけど昭和おじさん。←我々、鴨同様、季節の変わり目には用心、用心。

何やら、最強さまが来日されているとか?
なんか番組に出てくださらないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あると思います

小出しの…焦らしの…後出しの…
カモのカモり方を熟知したエイベが
弓道場で 弓道衣を 支度しない訳がない

~以下妄想~

#009 ひと通りレクチャーを受け 練習まで 

#010 ふたりでおきがえできるかな  弓道衣編 音声のみ
→ いちゃこらな会話を存分に楽しみます

#011 おきがえできたよ お披露目編 
→ お見本があっても ねじねじユノヒョンとか 期待値max 

#012 せんせい おねがい 着付けて神起編
→ 見目麗しい弓道衣姿のふたりが登場

#013~#017 ここらへんで やっとmission本番
→ 見どころ満載につき 1射1話編集

#018 結果および罰ゲーム 

はいっ!こんな感じで今年度内は弓道missionで繋ぐからねっ♡
←ユノヒョン語尾に変換してください

というわけで  袴 あると思います

harunoちゃん マウス画付き贅沢濃厚更新 ありがとうね
サムさん活用で この冬は寒さも楽しめそうです
知恵熱から復活すると いい具合に熟成がすすみます…

チャミだ~♪♪

また 来ちゃった(^^ )

チャミ いらっさいましたね
足 細~☆長~☆

やっぱり
彼に合う袴は 無いかも…
↑コレが言いたくて(笑)

いっぱい日本を味わってってね チャミ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

袴鴨〜ン‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

なかなか進まないGミッション。
でも奇跡のビジュアル二人に
うっとりですね〜(≧∇≦)

フェロモン漏れ漏れの
前髪パックンユノ‼︎
TWWの頃に撮ってたんですね〜。
ビジュアルは大人の色香満載なのに
足元冷たくてもじもじしてるのが
愛おしくてたまんないです。

そしてこちらも可愛さ溢れる
嫁チャミ‼︎
きったな〜とか言ってても
ユノの側にいる時はなんでこんなに
可愛さ倍増しちゃうんでしょ。

にしてもですよ
はよ袴着せんか〜いo(`ω´ )o

部員さんの言う通り
的に矢が当たる当たらないが問題じゃなくて
ミッションクリアするのかしないのかはもうこの際どうでもよくて

ユノチャミの袴姿が見た〜い‼︎

じぇったい超絶似合います‼︎
特にユノ‼︎
厚い胸板とか美味しそうな二の腕とか、じぇったい袴向きです‼︎

エ◯べお願いよ〜。
引っ張っても良いから
ユノチャミの袴姿拝ませておくれ
鴨〜ン‼︎鴨〜ン‼︎

harunoさん
年末まで走りますか。
きっとどんどん加速しちゃうんでしょうね。
たまには息抜きも大事ですよ(^-^)

本日も愛ある更新ありがとですp(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだあきらめてませんよ~

トンばんは、久々の夜練に参りました。
新羅イベレポも書きかけで投稿できないまま、あっちゅーまにちゃみが来日…年取ると時間が経つのが早くて困ります(泣)

GMの袴、散々焦らされドックンドックンした後、いざ本番って時にすちゃっとお着換えしてお出ましになるのかと期待しております。練習はレオタード、本番はチュチュみたいな。(なんか違う)その時に思う存分萌え転がる覚悟をしています(*^^*)
お蕎麦のお着換えは、エプロン替わりみたいなものだから、打ってからエプロンつけないようなもので・・・と勝手に都合よく解釈してるんですが、ああでも…「お二人の足の長さに合う袴がありませんでした」ってゆー可能性には考えが及びませんでした(゚Д゚;)

もしまたナマ着替えがあるとして、御簾越しに「これどうやって着るの?」「ここをこうして…」「こう?」「違いますよ、ほらちょっと大人しくしてて」「ウン」…なんて会話が聞こえてきたら、とりあえずいっぺん昇天してもいいですか?(*´Д`)ハアハア 

寒い夜もひとしきり妄想しまくるとコーフンして若干体温が上がる気がします。ゆのちゃみを燃料にして自家発電にいそしみます☆
皆様も心と体はあったかくしてて下さいね。寒いのはエイベに繋がれたままどこにも行けない懐だけで十分ですがな。

きゅうりの匂い嗅ぎの刑…終了。

部長&部員様方……もう、刑期を終えて戻ってしまいました…。


だって…部長のマウス画伯ぶり…これ見たらもう撃沈…

部長ったら、チャミのなで肩…スゴすぎる…なんも言えん(笑)

それにしても「ユノの前髪パックン」はエロの極みですわぁ

私も前からエロすぎるやろ…TWWの前髪パックンのユノの
エロのスケコマシでスケコマされたいと思ったもん。←何だソレ
なんか、ユノだと、エロいの。たまらなく疼くの。
やはり部長もそうでしたか~…。

あとね、袴はダメでしょ!袴姿みたいのわかるでしょ!?
エイべさんよ~…知ってるでしょ!
今か今かと待ってんだよ。

Mama様の読みに賭けてみます!そんな流れになりそうだ。


丈が短いなら、衣装さん!縫い足しておくんなましっ!

はぁ~…ユノの前髪パックンに袴姿見たら…

わたくし、崩壊してしまうかもしれない←激しく妄想中


きゅうりの匂い嗅ぎながら、気を失いかけた時。
部員様方の愛ある慰め&励ましのおかげで正気を取り戻しました。有難うございました。

私も大晦日まで突っ走るか!

部長、栄養チャージできました。有難うございました(*´ω`)







パックンパックパ

haruno さん皆様おこんばんは~
マウス画更に腕が上がりやしたね
くりそつー (*≧∀≦*)
そうそう私もこのパックンヘアアダルトナチュラルバージョン
にやられてる一人です
アニキ感、これに ヒョンがする? が加わると
ゲボーっ あっまたゲボーっ 学級委員さん忙しくさせてごめんチャイ
袴とチャミ王子来日でしばらく勃っていけそうです

(ФωФ)
今日はあまりのサムさんに、リアルこたつとうとうだしちゃいますた
haruno さんのおかげで、下半身あったまりました
今日もミジンコMAX な中、ほんとにありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢で逢えるか、夢と消えるか!凛々しい貴方の袴姿❗️

haruno様皆様(^o^)こんばんは!
昨日からの雨☔️降り止まず、どんよりの朝(≧∇≦)だから、尚更に嬉しかったです💕森林浴更新有難うございます🌳
サムさんの朝でしたが、心にホッカイロいただきました❗️
森のおサジンで1カイロ、上手過ぎるマウス絵ユノちゃみに2カイロ、前髪パックンユノに3カイロ❗️「元気ですよ」と嬉しいお言葉に4カイロ❗️
「頑張っぺ〜💕」の励ましにとどめのカイロいただきまして、もう身も心も、あったか〜いです!有難うございます💕
それにしても、マウス絵の腕前あげましたね❗️いつか必ず全国のイベント会場で「マウスアート展」やってくださいね❗️
コタツのかげで、ジックリ、ねっとり待っとります‼︎

えっ‼︎あの「ミッション」は、袴を穿けるか否かではなかったのですか?
だって、袴の着付け難しそうだし‼︎でも、そっか〜、袴の丈が問題なのか‼︎
中途半端な丈では、キュロットスカートみたいになるしね、、
でも、じぇったいに袴姿みたいです❗️韓服姿観れた時も感激したけど、和装も、似合うだろうな❤️
コタツ堂の入り口に「署名ノート」おいておきます。
袴姿希望する人、この指とま〜れ💕

ちゃみ〜❗️「お帰り〜💕」です。ユノの心とともに、帰ってきてくれましたか。有難うね〜❗️TVの収録も、何か出てくれたらいいですよね〜💕
サジン、ちょっとだけ観てきたけど‼︎あの足の長さ、細さ‼︎人間とは思えない❗️何処の星からやって来ましたか?立ち姿の美しいこと❗️

haruno様♡年末まで、走り続けるお忙しさですか?無理されませぬように❗️ 部長のお姿が観えた時、私達には希望が生まれます❗️
有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️明日も幸せに過ごせますように❗️

知恵熱パワー、少しでいいから、分けてください‼︎

二人並んでる

harunoさん、こんばんは~。
更新ありがとうございます(^.^)、お元気そうでヨカタ・・・
私も元気でーす!

ミッションで二人並んでる姿を見るだけで
なんかシアワセでありがたくて思わず合掌しちゃいますww
PCの前でニタニタ・・・ヘラヘラ・・・
小ジワが増えるだろっ!!←なぜか逆ギレ
最後のあたりでいいのでぜひ袴はいてほしいなー♡
しかしスゴイですよね!あの先生8段ですよ!←そこかいっ
8段ってなかなか取れないすよ!←ワカッタから
今となっては貴重な2人の映像・・・ユノ・チャンミンありがとね
ゆっくりペースだけど楽しみにしてますよー♪

そして一人のイケメン上陸ですねヽ(^。^)ノ
ドラマイベントの他にもテレビや雑誌あると嬉しいな
ソロアルバムもすごく楽しみ♪
メイキング映像・・・「ただ重なりあって~」のところから
ゾクゾクして心臓バクバクでかーっと熱くなって大変です
・・・・はい、もう寝ます・・・www

ではまた、失礼しまーす。

サームさん♪

harunoさん、皆さん、こんばんは。

お久しブリーフです。
サームさん、サームさん♪かこいいサムさん♪のユノがサムさんにかまってちゃん、かわいいですよね。
その後の愛ある、うるさい!も好きです。

チャミ来日してたんですね。いやはや浦島で申し訳ありません。
マイペースでこれからもトンを愛でていきたいです。
harunoさん、大晦日まで走り抜けるんですね。伴走させてください。こたつの皆さまもご一緒に。

明日、いやもう今日か。人間ドック行ってきます。マンモグラフィーでペッチャンコに、バリウム飲んだあとは大変なことになリそう。頑張るぞー。

寒くなってきました。harunoさん、皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

また来ます。

チャミ お帰りなさ〜い❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

マウス画…私も会報の似顔絵コーナーに応募していただきたいと思ってま〜す(≧∇≦)

前髪パックンのユノはものすごく色っぽ〜い\(//∇//)\黒髪でエキゾチックな感じも✨

GM…引っ張るしかないの分かりますが…35回と43回なんですね❤️ありがとうごさいます🎵回数聞いたら納得^_^;

まだ見てない新鮮な(時間は経過してますが^_^;)2人一緒はここでしか見れな〜いからそれだけでも嬉しいのに…なぜ❓どうして❓ちょっとおぉ❓お願いよお〜❗️袴姿…まだ諦めたくたい…

でも…そうか…トンサイズの袴がなかったのか❓

チャミ来てくれたのね〜❤️
いっぱい美味しいもの食べたり楽しんでほしいなぁ(≧∇≦)

harunoさん
月曜朝のお写真&マウス画付き更新元気もらいました。

いつもありがとうございます❤️

11月3日(祝)ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・かわいすぎて泣く。

おこんばんは。朝から慌ただしかったなぁ。ふぅ。

なんだか、ほっとしました。またなんだかね。本来のこたつ部に戻った。

みなさん心の中で感じてるんだと思うけど。。。。原点に帰った気がして、これもまたサダムのおかげかなと思うんです・・・・おいっ。

昨日、言おうかなと思たですけど。あの4月3日から以降のharunoちゃんコール。あの時のことがぐるぐるぐる~って。

あれを忘れちゃいかんなと。ウム。見えないところで、むっちゃ多くの人たちがほんとにココにいるのだってことですね。

名前も顔もわかんないからこそ、一人一人に向けてあったかく言葉を繋げていきたいのがharunoちゃんの流儀だと、あたしは思ってるんです。

個々の掲示板にならないように、何時覗きにきても、くすくす・・・って笑いたいです。言わずにいられなくてごめんなさいね。けっして謝らないでくださいね。このままいこうじぇ。

harunoちゃんはがんばりすぎてるから、これ以上困ったな~って負担かけないように・・・・これが一番のありがとうだと思います。

あたしの萌えのホームはここだから、これからも変わらずだいじにしたいなぁと、改めて感じたってことです。


チャミが来てくれたから嬉しいな。ハロウィンでもらったアジア旅行券使ったかな。ジェウオン兄とかついてきてたらどうしよう。いい時間過ごせますように。♥

ユノや、またがんばって。感動ありがとうな。

じゃね。みなさんもね。(^o^)ノ 。ごめんやしておくれやっしゃ。・。・。・*・。・

Re: 本当に

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前髪パックンの王道は
私の中では真田広之さんです(笑)
好きだったなあ
haruno

Re: 冬がきました

コメ「さくら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にね
地上波だったらクレーム殺到の番組ですよね(笑)
haruno

Re: わかる〜(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのジーパン
すっごい萌えます
haruno

Re: タイトルなし

コメ「beeech」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人が他の方と並んだ時のビジュアルをみて
「よしよし」とほくそ笑んでいるのはあたしです。
何がよしよしだ(笑)
haruno

Re: 本家本元 駄菓子菓子(^^)

コメ「黒まめ茶々 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
袴からちらりと見えるお胸・・
期待しないほうがおかしーっちゅうねん!
haruno

Re: サムさん

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小出し小出しは慣れてたはずですけどね
ちょっと引っ張りすぎですよね(^_^;)
なるほどね
袴のサイズがなかったか~
haruno

Re: 心はあったかく💕

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは
あたしはストレートで前髪下ろすより
あんな風にパックンだったりふわっとしてるほうが好きです(^^)
haruno

Re: 雨がシトシト 猫はヌクヌク

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
我が家のわんちゃんは
ずっと私の腿の上にいます(^^)
haruno

Re: するする

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロン毛で前髪パックンだと
もっとゾクゾクしますね
haruno

Re: 前髪パックン

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハロウィンはね
もうノリについていけません(^_^;)
長瀞楽しみですよね~
haruno

Re: ぱねぇ雨だけど負けないもん!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

囧rz

(*´艸`)プークス

haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カレンダーは持ってないのでわかりませんが
イケメンと毎日会えていいですね~(^^)
元気です。
あたしは元気です(。>∀<。)ニコッ
haruno

Re: Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そば打ちは衣装着替えたのにね
袴はどうした袴は~
長瀞は海パンでお願いします
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Rev(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
芋煮か~
山形出身の友達が作ってくれたな~
秋らしくてほっこりするお便りありがとうございます(^^)
haruno

Re: サンバルカン

コメ「あいう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
負けたほうが袴生着替えとかね
あたしたちにとっては罰ゲームじゃないですが(笑)
大晦日まで
突っ走ろう!
haruno

くすくす・・・大事❤だす

部長、部員さま おはようごじゃいます!

くすくす大事(^^)

黒まめもコタツ堂書店のハロウィン、行きたかったなぁ
ハロウィンには馴染めないけど
ドリフターズの「かみなりさま」の恰好まではしてたんですよぉ~
ちゃんみんに見てほしかったぜ♪

姐さん 愛あるコメありがとうごじゃいます。
実は昨日、同じ時間帯にコメ入ってて
閲覧者数が「4」で、きっとその中に姐さんがいる。いるいる。。。
と、思ったらちょっとドチドチしました(^^)
気にしないで~黒まめ、すぐドチドチするの~
きっと不整脈なのぉ ははは~

ちゃっ、今日は・・・冬物出すか~←おそっ

姫~出てきてよかったわ❤
部室の地下シェルターに「超、元気玉」特別版用意してまふ。


Re: 聞こえてくるよ♪♪私は〜元気〜♪♪

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MCね
あたしは2人しか見てないのであまり気にならないなあ。
とにかく2人が並んでくれるだけでもう満足です(^^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ucha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しっかり見送って来てくださいね
あたしはしっかり仕事してます(笑)
にしても・・ドラマ・・地上波待ちます・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小学生コメント大歓迎(笑)
お嬢様は元気ですか?
ほっ様も無理しちゃだめですよ。
覚えていてくださってありがとうございます(^^)
haruno

Re: 私も元気です。。

コメ「may」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのゴールドミッション
貴重ですよね
古いけど最新映像(笑)が見られるんですもの
しかし・・2年半・・もつのかエイベ・・
haruno

Re: トンでもねぇSAMさんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
弓道とかじゃなくて
「お互いに袴を正しく着付けしよう!」
ミッションがよかったな。
お互い生まれたままの姿でね
_| ̄|○ヤメレ
haruno

Re: No title

コメ「たっくん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
あっという間な気がしますよ
マウス画
チャミをなで肩にしたらチャミらしくなって笑ったの
haruno

Re: 前髪ぱっくん

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクのユノヒョンは
ほんと色っぽいですね
またロン毛にしてくれないかな・・
haruno

Re: Whiteな袴姿を…

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
安心して下さい
抜いてますよ
昨日は飲み過ぎますた
_| ̄|○ゲボー
haruno

Re: 前髪パックン

コメ「ましこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはオールバックも色っぽいですね
チャミは・・とにかく前髪下ろせばOK(笑)
どこまでひっぱれるかねエイベ・・
haruno

Re: 2人揃ったいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウス画
書いてて楽しいです
2人一緒なんだも~ん
最強様・・テレビ番組出て欲しいですね~
haruno

Re: 今日は一日冬のサムさん

鍵コメ「ホミンオ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
あのマウス画はここでのみ楽しんで下さい(笑)
いつもいつもパゼティブなお便りありがとうございます
母からのお便りのように身に沁みます(^^)
haruno

Re: こんばんは(^-^)

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのMCの方のテンションがあるからこそ
シムのボケが生きてくるのかも
そう思うと生ぬるい目で見てあげられます(笑)
haruno

Re: あると思います

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想、いいですね
音声のみの着替えって
ものすごいエロですね(笑)
haruno

Re: チャミだ~♪♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミだーーーー!!
帽子似合わないぞーーー!!(笑)
haruno

Re: 走る〜走る〜harunoさん

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウス画?
練習?
ないない(笑)
ほんと勢いでぱぱぱって書いてんですよ(笑)
またここでね(^_^)/~
haruno

Re: はかまプリーズ

鍵コメ「ぴ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいシンクロですね~
あの前髪パックンのユノヒョンは
ほんと色っぽいです
いろんな顔持ってますね~ユノヒョンは
haruno

Re: 袴鴨〜ン‼︎

コメ「まる○」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッションクリアがどうでもいいって(笑)
ほんとね
袴の合間から2人のお胸がちらりと覗くとこがみたいです
ほんとにみたいです
ほんとに←しつこい
haruno

Re: (・∀・)きたーっ

鍵コメ「yuc(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
私も沖縄はテンションMAXでした
haruno

Re: まだあきらめてませんよ~

コメ「かーにゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新羅行かれたんですね~
間近でみたチャミは醗酵いや発酵いや発光してたでしょうな~
haruno

Re: きゅうりの匂い嗅ぎの刑…終了。

コメ「ひろひろ姫」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TWWは
チャミを見るユノヒョンのねっとり絡みつくような視線がエロくてエロくて
もうあのMVはある意味AVです←おい
haruno

Re: パックンパックパ

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前髪パックンは兄貴度が増しますね
チャミの前髪横流しは美男子度が増します
まあどんなでもイケメンですが
haruno

Re: ワタシも叫ぶ~❗

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の日本かな・・
おいしいもんたくさん食べてって欲しいです
ユノヒョンに際し入れも買ってって~
haruno

Re: 夢で逢えるか、夢と消えるか!凛々しい貴方の袴姿❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カイロになりましたか(^^)
マウス画アート(笑)
棒人間が原点です
haruno

Re: 二人並んでる

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人並んでるだけでニヤニヤ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
不思議なもんですね
チャミ、テレビ出て欲しいですね~
haruno

Re: サームさん♪

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マンモ行ってきました
挟むもんほとんどなかったです_| ̄|○
検診は大事ですね
この前はしごしちゃいました
お互い元気でがんばりましょう(^^)
haruno

Re: チャミ お帰りなさ〜い❤️

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッション
ほんとあと2年引っ張れるのかなあ
なんなら沖縄の未公開いちゃこらでもたしてくれてもいいんですがね
haruno

おはようございます。

harunoさんごめんなさい 今回だけちょっとだけ

カヨナさん けっして謝らないでください! の言葉
まんまカヨナさんに言いたいです。

だってだって harunoさんが言いたくても言えなかったことを
カヨナさんが代弁してくれたと思うから。

まったく同じ思いでした。
2015年1月12日と13日の記事のコメとコメ返で
みなさん学習したはずだったのに…と。


harunoさん運営の hominlove.blog は
ユノとチャンミンの応援は楽しく、いいとこどりで…
がテーマですから。

これからも ずっとずっと皆さんと楽しくユノチャミさんを応援しながら語り合いながら

WITH ユノ&チャンミン 
WITH harunoさん&部員

が、続きますように…

harunoさん 
激務のなかの更新ありがとうございます。
大変なのは承知しつつ
会えた朝は嬉しくてtension up し
がんばっぺ!に 本当にがんばっぺ!と思うんです。

いつもいつも 本当にありがとうございますm(_ _)m


Re: 11月3日(祝)ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・かわいすぎて泣く。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも心配してるよ
ちゃんと眠れてるかな。
ママ神にうなされてないかな。
ふとんかけてるかな。歯磨いたかな。便秘してないかな。
元気かな。
サダムのご加護がありますように・・・
haruno

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お元気ですか
私は元気です(^^)
いつもアップルヘッドに癒やされてますよ~
空も見上げてます(^^)
haruno

ありがっとサ〜ム!うるさいっ!(笑)

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
おおおおおおォォォォォォナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
コメヘンじゃぁコメヘンじゃぁ
じぃさま!
haru神様がコメヘンじゃぁ〜←まんが日本昔話風

こりゃ11月からエンギがエエのぅ〜
最強様もご帰国されて
こたつ部村には盆と正月がいっぺんに来たぞ〜!←まだやってる

ありがとうございます
ありがとうございます
お礼に↓コレどうぞ(笑)
囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz

ホミナは祝日なんぞカンケーねーの通常営業ですがちょい風邪っぴき ズビッ
でもニンニク注射のごとくパワーいただきますた!

エイ◯ご褒美に袴おくれ袴!
イスマ◯と組んで鴨達のお年玉まで狙ってるんだからそれくらいいーじゃん!
袴!袴!袴!

それにしても高っ!
ライサン!サムシン!スリスリ!はどうした!
入れなくても買うと思ってるな!チッ!

こんな強がり(_ _。)・・・シュン
ココでだけ言わせてください
ポチ済みなんで←買うんかいっ

harunoさんのポンポン
部員様たちのポンポン
こたつ部がぬくぬくですねん

あ、チャミそんなトコポンポンしたら
ダメよ〜ダメダメ
ユンホウがムソクムソクしゃう←ヤメレ(・∀・)

こたつ部の皆様にサダムのご加護ありますように
えっ?ママ神の方がいいですか?
ままままままままままま(笑)

テンション⇧

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんからのお返事にテンション⇧です^ ^
ありがとうございます。貴重なお休みの日にありがとうございます。

チャンミン思ったより早く来てくれて嬉しい(^^)
後姿がナムジャでした〜
やっぱりユノエキスが不足するとナムジャになるんですね(>_<)
小さな声で言っていいですか?
チャンミン、この形の帽子が好きみたいですが、あんまり似合わないと思うの私だけ?ごめんなさ〜い。
ドラマイベ以外TVとか出てくれないかな。

一昨日のリハの横顔ユノサジン見て、胸がいっぱいになりました。
ユノはいつでも真剣で全力で・・
今日はシンドンが一緒ですね^ ^

SMTDVDのこれでもかの特典に、ちょっと笑っちゃいました^^;
トンのみのDVD売って下さい。

harunoさん、爽やかな文化の日。紅葉刈りなんてどうでしょう?リフレッシュして下さいね^ ^

お休みの方もお仕事の方も、今日も心はともに^ ^

おかえりなさい

正面から見る伏し目がちな目元 下向きにす~っと伸びるまつ毛
横から見る上目遣いな目元 上向きにくるんとしたまつ毛

毛の一本一本にだってキュンキューンしています

おかえりなさい 
20代の君に 最後のおかえりなさいになるのかな
おいしいもの たくさん たべてね

今朝は空気がおいしい

お弁当作って送り出した平日並みの祝日の朝 平年並みのサムさん
コーヒーとこたつとみなさん あったかい
harunoちゃん ありがとう ありがとうね

かかってこい

harunoさんからのお返事と、なで肩20代最後(と思われる)来日で…今日の私は無敵です。

ボブサップにも勝てそうです。

ありがとうございました。

No title

haruno様 皆様 おはようございます

おおお コメ返が・・・ 
涙がじんわりです
全国こたつ部員が泣いて喜んでおります
ありがとうございます ありがとうございます
harunoさん あったかいんだから~ 知ってるけど^^

なんでこんなに嬉しいんでしょうね
harunoさんが元気でいてくれる
うちらのことを愛してくれている 知ってたけど^^
実は鍵コメ様への返事も全部好き

大事な時間を使ってくださってありがとうございます
嬉しいけれどharunoさんの癒しの時間や楽しみの時間のほうが大事
またいつかでも大丈夫です
ものすごいエネルギーいただきました
パジティブ低燃費ハイブリッドなんです
年末まで伴走できますよ

ちゃっ 今日も良い日だ 働くぞ!
こたつにみかん置いておきます
みなさん食べながら幸せ感じてね❤ 

空気が美味しい(〃^ー^〃)

harunoさん 皆さんこんにちは。

お帰りなさい❗我らのご主人さま。
昨日おみえになったのね。
お早いおこしで嬉しいわ💕
どうりで、空気が美味しいはずだわ。
イベントの他にも、ぷれじぇんとがあるのかしら⁉
出来れば地上波ゴニョゴニョ(欲深でゴメン🙏💦💦)

最後のお帰りなさいになるのかな…
美味しいものいっぱい食べれればいいな。
イベント楽しんでネ。行かれる皆さんもね❗


そして、カヨナさま。いつも大切な事気づかせて頂き
ありがとうございます。感謝してます。

ではではどなたさまも、今日一日ファイティン(^∇^)
部室開放ありがとうございます。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡♡♡ま、部長♡♡♡

部長、コメ返 ありがとうごじゃいま腐。

ちゃみさんが日本へいらっしゃったのでつね??
さっささっ、深呼吸!深~~い 深呼吸。。。
これからの数日は、鼻の穴広げて生活いたします。

部長、コメ返ありがとうごじゃいました←大事なことは2度言う(^^)

~黒まめさっきの。。。部長のコメ返にはさまっちゃてるわ。。。いやん❤~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今宵は下弦のお月様!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長―ーーー❗
コメ返ありがとうございます❗
今日が良い日になりました❗
せっかくのお休みにありがたくて涙出ます!

帽子似合わないぞーーー!!
に1票!
ふんわり前髪がいいんだよ、明智くん!
ちなみに今月のビギカレンダーのユノヒョンの帽子も要らねぇっす。
日産の時とこのパックンがワタシ的にベストざます!

1年前の今日は大阪ビギイベですた。
ナマ歌のTWWに身も心もとろけますた(///∇///)
Whiteも聴けて幸せだったなあ…。
ついでにtimeslipして去年の11月の部長の記事へ。
グワッグワッ!と盛大な部長の萌えに元気貰いますた❕(T0T)
カモはカモらしく。
でもSMTはポチしないの、トン単独がいいの。
一言も分からないproductionnoteは買ったの。
正座して見たの……。

どうか地上波カモーーーン!
今月からあな注始まるっつうのに
契約まだ迷っとります(-""-;)

こたつにみかんとコーヒー☕😃🍊
とシム日和(*´∀`)♪
良い休日でありますように✴
本当にありがとうございました❗

ありがとうございますm(__)m

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^^*)

harunoさんのコメ返がとっても嬉しくて、今日の青空が、すっごくきれいに感じてます(^_^)
あとで、散歩してきます(*^^*)

5日の夜は、ユノチャミを観ながら、一人で飲んで歌って踊ってと思ってたのですが、
なんと、体操教室の社長さんが、Sjのシウォン一筋と知ってしまい、ドンヘが好きさんと三人で夜の食事会をすることになりました(^^;)
社長さんは…もちろん女性です(^^;)
アルコール入らなくても盛り上がりそうです。
頑張って、ユノチャミをたくさん語ってきます~
きっと「萌え~っ」とか、「キュン」とかの相槌になるような…ならないような…←使ってみました♪

harunoさん、今だけここの場所貸してくださいm(__)m
姐さまからの、言葉にドキドキしてます。
いつも、ありがとうって思ってます。
光を、正しい道の方に灯してくれて、ほんとうに感謝してます。
部員さんも優しくて、いいのかな~って思いながら、又、コタツに入って来ちゃいました。
中国人ではありませんが、謝をふたつ並べると、ありがとうございますになります。。
謝謝…ありがとうございました。

harunoさんへ

harunoさ~~~~ん!こんにちは(^^)

ウホホーイ!お返事うれしおすぅ♡
テンション上がって体温上がってます!
チャミの来日もウレシい♡
私もね、帽子買ってあげたいって毎度思ってるんです(^^;)

さっ、午後もがんばっぺ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「モモ」が現れた日

harunoさん、皆さんこんばんは。
旦那様が昨日来日(思ったより早く♪)したので今日はお天気も爽やかな秋晴れ。思いっきりスーハースーハー空気が美味しい♡
チャミのあのお帽子は(´ヘ`;)ウーム…
今日は「黄金を抱いて跳べ」が公開された日。「モモ」が現れた日です。
「黄金より欲しい物あるか」・・・ある~ヽ(`Д´)ノユノちゃみに逢えるチケットヽ(`Д´)ノクレヨ~ と叫んでたなww
ビギ子からの餌、SMTソウルと、SMTdocumentaryはスルーしますが・・・(発売後の評判を聞いてからにします)
「production note」は買ったけど、まだじっくり見てないし、実は「WITH本編」もまだ全部見てないとゆう_| ̄|○
車に乗り込んで去っていく所で止まってるとゆう(・・;)
まっ、ゆっくり行きます。
GMの袴・・部員様の読みに1票♪
署名ノートにも書いておきます♪
harunoさん、コメ返ありがとうございます↗部長の腿はアップルヘッドちゃんの特等席ですね。いいな~←えっ

今日の日を有難う❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
空気の美味しい朝でした❗️深呼吸しました‼︎東の空へ向かって「ちゃみ〜‼︎おはよう💕」って叫びました‼︎そしたら、なんと❗️haruno様♡からのお返事が〜‼︎見間違いかと何度も眼を見開きましたよ‼︎
有難うございます💕勿体ないことです‼︎今日は貴重なお休みだったのではないですか?いえ、休日出勤だったのかも‼︎ですね。大事に大事に読ませて頂きました。有難うございます💕早く、お礼が言いたくて、ちょっと早いコタツ入りさせて頂きます❗️

カヨナ姐さま♡、、私の方がずいぶんと年上なのに、申し訳ありませんが、やはりコタツの大先輩ですので、「姐さま」と呼ばせていただきます。
素晴らしい夢先案内人だと思います。haruno様と二人三脚のようで、とても羨ましく思っております。ついつい道を逸れてしまいます。その度に姿勢を正していただき、感謝しています。ブログの仕組みも良くわからない超アナログでして、ただただ、ユノちゃみを語れる嬉しさからついついお仲間に入れて頂いたものですから、ホントにごめんなさいです。
この、半端なく、暖かい繋がりの中にこれからもいさせて頂きたいなと思っております。宜しくお願い致します。

私も今、思い出しました❗️「production note」持っていたことに‼︎
ハングル勉強せねば‼︎と思ったきっかけだったのに、、持っていることすら忘れとりました(≧∇≦)情けなや〜❗️だって何て言っているのか、いっちょんわからん‼︎←勉強しろ❗️
思い出させてくれて有難うございます💕

ドライベは明後日ですよね❗️今日は、ゆっくり美味しいものを、たくさん食べれているかな❓やっぱ、いいです❗️ちゃみのいてくれる日本❗️
空を観ててね。お月様観ててね。

haruno様♡棒人間ユノちゃみから、どうやってあれほどに進化できたのか、サクセスストーリーを教えていただきたいです❗️
年末までの大疾走に少しでも着いていけるべく、まずはズックを買いに行きました❗️足手纏いにならんようにガムばります❗️
心はともに❗️心はそばに❗️あっ‼︎明日は、永遠のユンホウ日ですよ❗️
ちゃみ〜‼︎ユンホウ日だからね〜‼︎日本ではユンホウ日と言いますよ‼︎
とりあえず、ご飯何作ろう‼︎有難うございます💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミイベ迫る!

harunoちゃん
お返事ありがとうございます!
晴れの得意日エッヘン(^ー^)←ちがーう!!
特異日 11月3日
チャミ王子の御来日で最高のお天気
蝦夷地も気温15℃越えで
思わず昼寝←おい!

チャミの帽子
ユノの帽子←今月のカレンダー
いい男に帽子はいらないね♪
あえて 被っていただくなら…
チャミは カンカン帽←古い?みたいな
全体につばのあるタイプかな?
ユノは ニット帽かな?
軍のベレー帽もお似合いです♡

え…っと
袴の署名を書いて…
エイベ 頼むぞ!と…

姐様
羊の群れを守る牧羊犬のような
あたたかい眼差し
ありがとうございます

みんなが迷わず 進んでいけるのは
愛するユノチャミがいて

harunoちゃんと姐様という
素敵なコンビがいるからなのね☆

あれ?
まだ火曜日!?

_| ̄|○

チャミイベ
ご参加の方は お肌のお手入れ
メガネ コンタクトの調整
洋服のウエスト確認等
今一度 漏れ←のなきようご準備下さい

たくさんの鴨が掴まったり
潜り込んだり致しますので
ポケット付きの服
大きめのショッピングバッグで
ご参加願います←

リュックの紐は捻れてもかまいません
むしろ チャミの視線を釘付けにできる可能性もあります←マジか?

楽しめる準備はOK?

haruno さんありがとうございます(*^.^*)

昨日のサムさん吹っ飛んで、さわやかな空でした
空気が浄化されてる感あるのは、チャミ王子のおかげかしら?
そこに加えて、haruno さんからの..コメO(≧∇≦)O
忙しい中、ありがとうございます(ToT)
頭から足の先まであったまりました
姐さまの心して受け止めました❗
いつもサダムと一緒に守っていただき感謝してます
みかんもいただきまあす
なんかうまく言えないけど、しばらくいろいろ頑張れそうな、
そんなエネルギーいただきました🍴🙏
万歳こたつ、We are T
股ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もありがとう。。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
・・・
え、コメ返?私に?
「harunoさんって、、いたんだ。。。」
_| ̄|○
すみません、私の第一声ですた。
ライブでの私の第一声、
「ユノチャミって、、ホントにいたんだ。。」と
毎回のけぞっていた、、そんな気持ちと同じ。
私の中では妄想もとい空想の世界の人々。
ユノ&チャミ&harunoさん。
その1人から初めてのコメ返。。
この歳になって初めて経験できますた。。初めてって、、
うれしいような痛いような。。
(ナンノハナシダヨ)_| ̄|○
うれしかった。。
harunoさん、きっとミジンコだろうに、、
しかも私ときたらヘマして前の記事に
連投コメしたのにそれにもコメ返してくれて、、
仕事増やしちゃってすみません
_| ̄|○
harunoさん、アザーーーーーッす‼️
昨日はシャアユノ堪能できますた。
サムさんでもがんばるユノがカコヨカタた❗️
ドピュドピュ、、噛むっつーの❗️
ドュピドュピ、、だっつーの❗️
この経験一つ一つがユノの糧になっていくんですね。。
最強様はイベの前に色々撮り溜め仕事でしょうか。。
鴨達のためにありがとうございます。
若干空気が薄くなってるかもしれませんが、
それはお茶目な鴨達の仕業ということで
多目にみてください。
スーハースーハー、、あーウメェーー。
今日はいい一日ですた。。
また、来ます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんのコメ返に…貴重な時間を使っていただいて申し訳ない気持ちととーーーっても嬉しい気持ちが入り混じってました。

harunoさんのコメ返に近況や日常をちょっと知ることが出来るのも嬉しくて🎵

ここを大事に思う気持ち、長く続けてもらいたい気持ちが伝わってきました。

チャミ…帽子似合って…ごにょごょ
…ない方がお顔も見れるのに^_^;

チャミ あちこち出没してるんだね(≧∇≦)20代最後のだもん いっぱい楽しんで❤️

harunoさん
コメ返がいただけてキャーキャー❗️嬉しい1日になりました🎵

今日もありがとうございます❤️

ひーーーーー❗️

harunoさん、部員の皆様、
大変です❗️
ユノがーーユノがーーーー
ユノユノでーーーー‼️
_| ̄|○
ガクガクブルブル。。
餅つけ、自分。
_| ̄|○
ダンサー従えて
踊ってますた。。
ヒーーーー❗️

11月4日(水)はやっ。素敵な文化の日をありがとう。みんな元気でよかたです。

おこんばんは。夜ふかしもほどほどにせぇ・・・とharunoちゃんにまた心配かけそうです。。。

だって、今になってユノ・ユノの呪文FULL見てしまったんだもん。妙な緊張感湧いてきたよ。初めてツアーに参戦した日のようなドキドキ感と高揚感、胃が痛いw・。・。・。・

あかんあかんお楽しみはまた後ほど~~。でもね、ユノのおズボンかっこいい。黒馬みたいよ。

黒光してるよ。赤い制服の下に何か別の生き物が生息してるみたいだよ。どうしよう。はふっ。ぴゅ~~って何か出たwww

harunoちゃんもホルモン活性化してね。じぇひ。寝起きの一番にね💛

あたしたちには潤いがひつようだから~~。いつも通りまた、萌えが来るから~~ららららららら~~。

おーい、チャンミナ。ラーメンうまかったですか?そば屋にはもう行かないの?
弓道の袴の件で、みんなブイブイ言ってるとこだよ。

黄金を抱いて記念日だからスナイパー風なんだよ、きっと。(* ´艸`)

通常蛇行運転・・・・・またこれからもよろしくね。
harunoちゃん、一緒に発射しよう。

じゃ、おやすみ。ユノお疲れ様。シンドンいたわ。元気そうで何よりです。


harunoさんお久しぶりです!!

ゴールドミッションについて、全く同じことを思ってました!!

意外と時が経つのは早いなぁ~と感じつつも、めっちゃくちゃ引っ張るなぁ(>_<)と思っていました=3


そして、ビジュアルが!!私もドストライクバッターアウトになりました(≧ヘ≦)


それにharunoさんの絵がとっても的確で、すごいと思いました!!目鼻口がなくても間違いなく誰か分かるものなんですね♪♪

奇跡の二人に萌えるところも、他の人との違いにキュンキュンするところも、一緒だなぁって、嬉しく思いました(^w^)



今日も朝晩は12月並みのサムさんがやってくるみたいなので、暖かくしてお過ごしください(*^^*)


またお邪魔します(^^)/~~~

韓国の軍隊って!!!

ユノのwhy?見ました。

ユノがユノらしくいられる任務を与える軍隊って!
軍のダンサーさんと踊るwhy?って!!
harunoさんが気にするあ”~~~~って!!!

ユノの人類超えを感じる一コマです。頭が下がりすぎて地面掘ってます。
驚いて嬉しくて胸アツ。

harunoさま、皆さま with love♡

凄かったです

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日のユノに殺られました。
東方神起のユノでした。
ユノの隣りはチャンミンなんだなぁと感じました。
太ももが凄かったです(*^^*)
ズボンが破けなくてよかったわー^ ^
ストレッチ性のズボン買ってもらったのかな?
やっぱりユノは神でした・・

チャンミン、ラーメン食べられてよかったね(^^)
しばらく食べられないから、美味しい物、好きな物、たくさん食べて欲しいです。
渋谷で会った方がいるとか!(◎_◎;)
もしバッタリ会ったらどうしようと考えちゃいました←ありえない
固まって何も言えず挙動不審になるだろうなと思います^^;
でも、死ぬまでに一度でいいから5m位のところから見てみたいなー(^^)

harunoさん、月曜日のような気がしたら真ん中も○こりでした^ ^
harunoさんが元気で頑張っていると思うと嬉しいです^ ^
今日もありがとうございました^ ^

全力少年

こたつで教えていただいて 無事録画できた 全力少年

今 歌っているかのように 瑞々しく 生々しく
4年を遡って 初々しく 若々しく
いつどこを観ても 奇跡のイケメンは 奇跡のイケメン

スロー再生で観る チャミの襟足クリップ ユノのたまらない笑顔
時折 ふたり確認するように お互いを見合っているであろう様子に
いろんなところが きゅーっとしました

harunoちゃん みなさん 今日も元気よく いってきます!

うん、あったかい(#^.^#)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
ドストライクバッターアウトな奇跡のマウス画つき更新、ありがとうごじゃいます。

なんだかね→ユノ風に
ゆっくりコメしたいから、子供たち早く寝かすぞ!って布団に入ったら、いつの間にか爆睡…ってのが続いてしまいました(^_^;)
サムさんだからかしら
妖怪のせいかしら
それともサダムのせいかしら

日々、覗かせてはいただいてたんですけどね(^^)

そうナンデス!
ドストライクバッターアウトなんデス!
今でもTWWとかSMTのユノヒョンはドチドチします。
顔を覆った手の、指の間から見ちゃう感じ→どんな状況だw

そんないろっぺーSMTのDVDっすか…高いじゃねーですか(*_*)
でもなぁ…
特典つきを買わないとあの爆弾発言
「チャンミンが一番きれいだった」
「チャンミンが一番きれいだった」→大事なことは2回言うw
これが観られないのではないだろうか…むむむ。

前の「I AM」もレンタルしてたから、本編だけなら今回も観られますよ。

GMは2月撮影ってテロップ出てましたねー。
WITH婚真っ最中じゃないですか?
ありがたやありがたや(>_<)
そんな冷え込む板の間で、袴じゃガクブルして、射るに射れないって取りやめになったのかも…

あのピョコリンだけで白飯いただくんで、ダイジョブっす。
南国さん、一生懸命(必死?)な感じが私は好感です(^^)/

書こうと思ってたことがたくさんで…うーん。

チャミのエースがカコヨカタこと!
カブトムシ長男に見せたら「これは…!チャースだね(^^)」って言ってました。
赤い髪はそんなにツボらなかったけど、そーゆー意味ならまた赤くして、私の大好きなシャンクス…ユノにやってほしいなぁ♡

黒馬シャアユノ、拝んできました。
あんまり動画は…って思ってたけど、やぱーりスゴイ。
キングだわ。
色々思うとキュンとしちゃうけど、お国のためのご奉仕だと思えば…(-.-)ウンウン
いつだって全力投球!そんなユノだから惹きつけられちゃうんですよね。

黒馬と言えば…いつだか娘と
「白馬と黒馬、2人が乗るなら、どっちがどっちに似合うと思う?」
って話で、あーだこーだ言ってました→どんな親子だw
どちらの王子も、それぞれ魅力的♡どちらでも似合うんだろうけど…やぱーりアンドレ派の私としては黒馬ユノかなぁ?でもどっちのパターンも捨てがたい!
なんて、くだらないこと考えてるユッキーナ♪でした。

王子様、お越しだったのですね。
イベント行かれる部員様いらしたら、みんなの愛を一緒に持って行ってくださいね!

あいてぃんくのう~
てんきゅーまいがーる
どっちも大好きです♡

気が付けばゆんほう日、今週は早く過ぎそうです。

つい吐いちゃう方も
吐けない方も
吐かないって決めてる方も
みんなワカテル、ダイジョブ。
私も吐いちゃうほうなので…(/_;)キヲツケマス
いつもあったかい、ここがあるだけで幸せです。

harunoさん、みなさん、いつも有難うございます→今日は漢字でねw

11月そして…ですね!がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!


東方神起のユノでした( ;∀;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
軍人さんとその家族の為の軍楽演奏会・・昨日のユノは軍人・チョン・ユンホでも、プルムリ神起のチョン・ユンホでもなく、東方神起の「ユノ・ユンホ」でした。゚(゚´Д`゚)゚。私の大好きなユノでした・・・(´;ω;`)
ブルムリ神起で歌って踊ってるチョン・ユンホを見ても涙は出なかったのに、昨日のユノを見て初めて涙が出ました(´;ω;`)
でも、昨日のユノはまさにステージの神、「ユノ・ユンホ」だった♡
セトリに「Why」があるのを見て複雑で・・どういう形でやるのか・・もし誰かと歌ったりするのなら・・嫌だなって。2人で再始動した大事な思い入れの強い曲だから(>_<)
でも、Whyも呪文もちゃんとチャンミンの歌声が流れてて( ;∀;)それに合わせてユノは歌ってた。東方ダンサーさん4人従え
ダンスはチャミがいない分、多少1人用にアレンジされてたけど、それでも横にチャミが感じられた(姿は見えなくても)
呪文のサビ部分で、ユノがかがんで後ろでチャミが指2本立ててピースする所、昨日はアレンジしながらユノが指2本でピースしてました( ;∀;)
やっぱりどんなに離れてても2人は繋がってる。
ボタンもいじめなかったし、ズボンもストレッチ素材でのびのび踊ってたけど、「名札」が取れるとゆう(^_^;)フィナーレでちゃんと拾ってたけどw
カシちゃん達に交じって軍人ナムジャ達の野太いチョン・ユノコールwwあんなにたくさんのナムジャの掛け声はユノも初めて聞いたんじゃないかなw
これは、除隊した後は間違いなくナムジャペンが増えてますね( ´艸`)
ユノは嬉しいだろうな( ´艸`)
チャミも日本を満喫してるようで♪ラーメンでも寿司でも蟹でもた~くさん食べてね。明日のイベ頑張ってね。


最後に

昨日のユノを見て改めて思った事・・
ブルムリ神起は「チョン・ユンホ」としてやってるんだな~って・・
ユノ・ユンホは出さないから。
どちらも「ユノ」だけども・・・

青い空に赤と黒と・・・混ぜたら白ではなく紫←

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

雲ひとつない快晴、今日もシム日和です。
湿気がない!どころか、乾燥が・・・!
乾燥は辛いお年頃(-_-;)に、すっごい潤い貰いますた!

部員様に教えていただいて、ツベ見ますた!
東方神起のユノが!プロのユノがいました!(ノД`)・゜・。
キレッキレダンス、極上のドヤり!
いつものダンサーさんを従えて!
いつもよりキレッキレで!
ほんと、ユノ黒馬でした!(*′艸`)
水を得た魚のように躍ってた・・・。
チャンミンの声も聞こえて、チャミのパートも踊って!
PCの前で思わず拍手しとりますた。。。胸がいっぱいです。。。
メイクとか、赤い制服とか(かえってはっきり見えたけど)関係なくなってただ、ユノがいました(ノД`)・゜・。
どこで線引きするんだろ、お国は・・・。
チョン・ユンホ1等兵であり東方神起のユノユノであること。
いろいろ考えても仕方のないカテゴリーですね。
何があってもその時その時全力で彼は生きてる!
2年後ふたりのフルのミロを見たいです!!
.。.:*・゜(´^`)゜・*:..。.:*・゜
チャンミンも一緒ですね。全力で残る時間為すことを為してる。
チャミはユノヒョンにしか心を許さない白い野生馬、かな。

愛知県警音楽隊の場合年間200公演あるそうです。
主催の音楽会以外に学校とか慰問とか自治体の行事とか。
ユノの軍楽隊の公演はいつも頑張ってるカシちゃん達には嬉しいことなのかな。。。近くで逢えて無料だし。でもなんといっても軍隊ですし。
心配もきっとあるんでしょうね。
その辺のお国事情はわかりませんが。

部長、年末まで突っ走りますか。
腰はダイジョブですか。
ワタシもグワッグワッ啼きながらドタドタついて行かせて下さいまし。
ホミビタンTを補給してね!
お口にのど飴放り込みますたよ!

今日も部室開放ありがとうございました!

そっか!あれは東方ダンサーさんなんですね。

(again)
どおりで、すごいと思った。
ユノは、まさに水を得た魚
川に戻った河童
ネギしょった鴨←違うか
思わずユノ!ユノ!と叫んじゃったPC前。
思いもしなかった待ち時間中の幸せ♡


うおー♪

harunoさん、皆さん、こんばんは。

harunoさん、コメ返ありがとうございます。思わず嬉しくってうおー♪と声を上げてしまいました。
harunoさんの温かいコメにほっこりしました。んふふ。

こたつ情報でミロとwhyを踊るユノのツベ見て見ました。
まさかこんな日が来るとは。
わりと頻繁にお姿をツベを通して見ることができるのは嬉しいですね。
ユノのベレー帽?と迷彩服、複雑な気持ちになるけどすごく似合ってて格好いい。。

チャンミンが渋谷のタワレコに居たですとー?!
近くでみたらゲボってしまうかもしれませぬ。
入隊前、東京を堪能していって欲しいな。

チャミイベ行かれる部員様、愛を届けてくださいね。

あー、刻一刻と迫るXデー。こたつの中からなら落ち着いてお見送りできそうです。

harunoさん、よい年越しできるよう頑張りましょうね←まだあるなー(^-^;

11月4日明日天気にな〜れ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!

チャミ出没!チョン・ユンホのステージ!
巷は賑わってますね
渋谷かぁ
なんで行かなかったんだろ自分チッ

まあ、いいです

ユノのツベ素晴らしいのですね
部員様の情報で知るのでありがたいです

何でですかね
何だかチョン・ユンホのステージ
動画は見れません
たぶん、いや必ず泣いてまう
皆様もおそらくそうかもしれませんね

ホミナの場合タチが悪く?
1度潜ると中々上がってこれません
なので皆様のコメを読んで想像してウハウハしてる位がいいんです←変態

ユノが戻ってきたらまとめて見ます!
なので情報続々とお願いしますお願いします

明日はチャミのイベントですね

前にコメしましたが仕事で近くまで行きます

で、取引先とのこの前の会話

ホ 今日はお越しいただきありがとうございました
(ホミナの会社の近くで)イベントあったので、いらっしゃる時かなり混雑してたんじゃないですか?

取 スゴイ人でしたよ
ココ(会社)への直接通路がすごい人でした
でもうちの会社(新横浜)のまわりもイベントあると大変なんですよ〜
来週(5日)ホミナさんがいらっしゃる時無ければいいんですが

ホ ありますよ(´・_・`)

取 えっ?そうなんですか?コンサートですか?

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
つい!つい!ついついつい答えてもーたワ!

あ、何かで言ってたんですよ
確か5日だったと思ってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

大変だった!ごまかすの

ハァハァ
_| ̄|○

参戦の部員様!
こんなホミナもどうか連れていってくだされ〜

心は共に

引き続き、、、

ヒーーーーーーー‼️‼️
いまだ白目向いたままの鴨。。
_| ̄|○
このまま明日は最強様に
ヒーーヒーー言わされること確実鴨。。
イベ行けないケド。
_| ̄|○
harunoさん、皆様、
ダイジョブですかー?
お馬さん動画見ましたかー?
生きてますかー?
ヒーーーーーーー‼️‼️

救心くださぁ~い

harunoさん 皆さんこんばんは。

東方ダンサーを従えたゆのは「ユノ・ユンホ」でした! 

ヤ ヤラレますた。。。まさか「ユノ・ユンホ」が観られるなんて!!

動悸息切れ、き 救心を。。。やっぱりユノ・ユンホは最高で最強。

ああ、東方神起のステージが恋しい。

チックショ~←小梅さんか

そしてチャンミン、東京満喫しているとかとか。。。うんうんいいね

チャミ明日はイベント楽しんでね。 行かれる部員さまもね。

ではではまた。 今日も有り難うございました。




 

それぞれの場所で…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ

ユノがユノらしく在ることに
変わらず 真っ直ぐであることに
胸が
いっぱい…

ストレッチ素材のおズボンで
一安心←

明日
ご参加の方
チャミに精一杯のご声援を!!
温かくいってらっしゃいを
届けてくださいね♪

黒馬ユノみ、魅た

haruno さん皆様おこんばんは~
やっとこさ、why とmiroの動画の旅行ってきますた
魂抜かれた。。。    (°Д°)
チャミの声、ちゃんと聴こえたよ
いいもの魅せてくれて、ありがとうユノ
まだまだ頑張れそうだあ
明日のイベントに気持ちだけ飛ばしまあす
そーれ♪とびますとびます
haruno さん今日もありがTVXQ!でしたあ(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今はいない貴方を探すひとり旅❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日もあたふたと時は過ぎて行き、一日の終わりにふんぎりのつかない自分がいます。「ユノ ユノ」であるユノに逢うべきか、逢わざるべきか‼︎
「why」、、ちゃみと見つめ合わない「why」?くっつきそうなくらい顔を近づける相手のいない「why」?ちゃみとの掛け合いのない「why」?
いいえ、ホントは「ユノ ユノ」に今逢うのが怖いんです。なんとなく‼︎
そう、ただなんとなく!お国の為の「チョン ユンホ君」なら、明るく応援できるのに。

貴方だけが歌える歌がある。それを待っている私がいる。
今、逢いたい。貴方に逢いたい‼︎

ちゃみは💕ゆっくり東京の街を散策?ラーメン食べれましたか?
ちゃみは「塩ラーメン派」でしたよね。
バッタリ遭遇できた幸運な方もいるのですね。
でも、やっぱ!至近距離ちゃみは危険がいっぱい‼︎です❗️
ドライベ楽しんでね❗️ちゃみが残してくれる「幸せ」持って11月19日以降を過ごしましよう💕ちゃみにとっても、皆様にっても、素敵なドライベ‼︎
的を絞って、矢を放ちます。お留守番組の心を飛ばします‼︎
ちゃみと過ごせる幸運な皆様(^o^)憑かせて頂きます。
そして、できることなら「行ってらっしゃーい。」をともに言わせていただきたいと思っております。宜しくお願い致します。

haruno様♡月始めの休み明け❗️だからこそ、ユノちゃみに想いを馳せましょう💕次のマウス絵は、袴姿お願い致します❗️
元気でいてくださいよ〜‼︎そこに姿がある限り、私達は道を迷わない‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日は、もっと素敵なドライベ曜日ですね❗️
有難うございます💕

1年前を思い出してました…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノの観ました…
これまでのユノとは明らかに違う東方神起のユノでした…
東方ダンサーさん従えて…
チャミの声まで聴こえるし…
おズボンの…心配ないようで良かった^_^;
お疲れさまでした✨


チャミ…昨日はプライベート楽しめたようで嬉しかったな(≧∇≦)
平日でもない祝日に行くのは勇気がいったんじゃないかな❓でもきっと行きたい気持ちが強かった❓20代最後でしばらく来れないけど…来れるようになったらまた来てね〜(≧∇≦)

チャミ…明日楽しんでね🎵
行かれる方ももちろん(≧∇≦)
愛をいっぱい届けてきて下さいね〜🎵

harunoさん
大晦日までまだまだあるのでたまには温泉とか行って息抜きして下さいね🎵

今日もありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月5日(木)馬肥えるユノ。もう少し居なよチャンミナ。

おこんばんは。ようやく生還しました。目の周りが涙の塩で痒いんですけど・・・・

夕べはあまりの黒馬っぷりで、ガクブル・・・ぐるるでしたけど、夕方からこっちは、いろ~んなことが浮かんで、ぼーぼー泣きました。

呪文に入る前にちょっとあいさつしてるのはチョン・ユンホで、ダンサーさんと型に入った瞬間に、ユノ・ユノになった。あの瞬間。

神が降りたと・・・・。大げさじゃなく、ただ素直に感動したです。
少しでも思惑があったら、あたしは絶対感動なんてしませんの。

ああ、カシオペアの人たちがいてくれてよかったよ。あんなに大きな声で必死で叫んでて。どこにでもついてゆくゴム靴たち・・・時には煩わしいでろうけど、かけがいのない人たちね。

降参こうさん。・。・。・*・。・

あ、そうだ。。。と引っ張り出してきたのがHUMANOIDSのリパケ。
今、後ろみたら、2012.11発売ですと。そういえば、この時にTONE DVD観て、奈落の底に突き落とされたのでした。

で、今に至るんだなぁ。・。・。・感慨腐海。だから余計に泣けるのかも。

ふたりは大人になるのね。そうしてあたしはまた歳をとるのか

_| ̄|○ ちっ。負けないもん。


チャンミン!さぁ、オーラスじゃ。がんばれ。遠く離れていたって僕らは繋がってる。。。。そうだよ。チャンミナ。ヒョンがあるべき姿を示してくれてるよ。

ユノがんばてるから、チャミがんばてるから。harunoちゃんがんばてるから自分も元気できる。


あたしが元気ならYOUも喜んでくれるですか。感謝いたしまふ。

やば。おねんね。風邪ひくなよ~。




よろしくお願いします❤️

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

今日行かれる方に…

チャミに…
こたつ部のあったかい愛と優しくて元気な「行ってらっしゃい❤️」よろしくお願いします(≧∇≦)

ありがとうございます(*^_^*)

朝霧や~

haruno さん皆様おはようございます
ビリーブインU聴きながら、霧をぬけて一山こえたら
すんばらしー青空が👀
これもチャミ王子のおかげか!
いい1日でありますように🎵
いってらっしゃあい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンありがとう

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日は晴れてよかったです。
チャンミンがしばらく見られないであろう日本の景色が、色鮮やかな物で止まっていて欲しいから。
車なら、高速下りてしばらくすると日産が見えるよね。
もう一度、日産ライブやってくれるの待ってます!
チャンミンは、再度その決意を確認するんじゃないかな。
ドラマイベでひとりじゃないから、大きな声で行ってらっしゃいは言えないかもしれませんが、今日行かれる部員様、「行ってらっしゃい。待ってるよ」の気持ちを届けて下さい^ ^
ちょっと、いやかなり重いけどぶら下がっていいですか?

後輩の応援にも行くのかな?
優しいヒョンだね。
チャンミンのいろいろな優しさ感じて、ちょっと泣きそうです。

チャンミンありがとう。

harunoさん、今日も元気に日常を頑張っているのですね!
新横浜からの爽やかな空気を吸い込んで私も頑張ります^ ^

今日も心はともに^ ^

朝の月

2014.11.05 TWWリリース
ユノの愛溢れるねっとりした視線のレーザービームだったり
お腐書チャミの天使のようなお手振りに 萌え萌えしていました
あれから1年…

今朝は朝焼けがとてもきれいでした
今まだ青空に
ユノヒョンの(=^・^=)おめめみたいな月が
うすぼんやりとほほえんでいます

あぁ ユノヒョンも 心はともに なのかなぁと
洗濯干しながら ふと 思いました

空は繋がっているからね 
いいお天気でよかった

No title

「あなたの服を注文してください」
規制のお洋服には入りきらない黄金ボディのお客様
こちらお悩みを解決する仕立て屋でございます

計らなくていいところまで計る丁寧な採寸によるジャケット
胸板の厚さに弾き飛ばされない屈強なボタンつけ
どんな動きにも対応するピタッと張り付くカマーバンド
大幅なM字開脚にも負けない伸縮性抜群のスラックス
当方神対応にて承っております
新規ご依頼のかたには激しく動いても絶対外れない名札サービス中
どうぞお越しくださいませ
ご来店お待ち申しあげております     テイラーちょい太め店主

ああ また空気を変えてしまった_| ̄|○
こんなことばっかり考えてる脳みそで・・・

軍関係者の皆様 素晴らしい公演の企画ありがとうございました
おかげ様でまた新しい感動に会わせていただきました
うちの1等兵が規格を越える才能の持ち主ですいやせん てへっ

光り輝く新横浜へ行かれる皆様 楽しんでいらしてください
心は共に

harunoさん みなさん おはようございます。
いよいよチャミ ドラマイベントの日ですね。
いつもいつもお世話になってるお礼に…僭越ながらリヤカー 出します。特等席にどうぞ。
部員さまもどうぞ。ポケットにもどうぞ。愛しすぎる なで肩と歯茎とばんびの目…心ともに愛でましょう。
今日はひとりだけどひとりじゃない。たくさんの『行ってらしゃい』と『待ってるよ』を伝えてきます。

ドチドチしまつ(;・ω・)

harunoさん 皆さんおはようございます。

今日はチャミイベですね❗

参加される皆さま、愛ある盛大な応援をお願いします🙇
そして、チャミオーラスを楽しんで眼にやきつけて来て
ね。

あぁ~なんかドチドチしまつ…
とにかくチャミを宜しくお願いします❗

今日も一日ファイティンですp(^-^)q
朝からお邪魔しました(〃^ー^〃)


素敵なイベントに&CF撮影?

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はいい天気です。横浜もいい天気かな。
チャミのドラマイベ・・・日本最後の仕事(´;ω;`)
行かれる部員様、どうかチャミにありったけの愛と声援を届けて下さい。
部員様がリヤカー(久しぶりに)出してくれたのでお言葉に甘えて乗っからせて・・は、寒いので・・ポケットに忍ばせてもらいます。ゴソゴソ←
チャミは何やら3日4日に「CF」撮影をしたと記事にありました(゚д゚)!
何だろう?SKⅡですか?TVに出ますか?・・・そうだと泣いて喜びます(:_;)
エクソの応援には行くでしょうね。可愛い後輩ですし、ユノがいてもそうしただろうし。
でも、東方神起の「後継者」にはなれません。
こつこつ日本で頑張ってきたユノとチャミとは「違いすぎます」

穏やかな小春日和に

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

日本晴れのいい天気。
きっと再来年の今頃帰って来てくれますね。
ふたり一緒でね。
そんなビギの願いをひそかに届けてきて下さいまし。
言葉に出さなくてもかしこいチャミには届いてるね。
リアカーありがとうございます!ソーセージのお姉ちゃん。
ニット帽にマフラー手袋完全武装で乗っかっとります。
カイロ差入れしますね!
ユノにもいっぱいあげたいな・・・。

今日が良いお天気でヨカタヨカタ(ノД`)・゜・。

そうでした!ポジティブシンキング!
ドンナタクラミモヨセツケナイツヨイフタリデス。
前例のない状況で頑張ってるユノ。
本当に・・・。3日のユノは神降臨としか言えない凄さでした!
軍人さんも巻き込む精いっぱいの掛け声・・・。
年若いカシちゃん達、ありがとう、よろしくお願いします。

今日はTWWアカペラver.何度も聴いてます。
向き合って歌うことを「はじゅかしいっ」てどの口が言うかって突っ込みいれたのが懐かしい。。。

ワタシもポチポチ←頑張ってます!

しんどい木曜日。心はともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンでけ~

とりあえず こたつ ←とりあえずビール風に

時の流れに身を任せ過ぎていたら
今日はチャミイベだったんですね
_| ̄|○

来日時の帽子も
木琴も 黒馬も
なんのこっちゃ ナンデス
ずびばぜん ずびばぜん

代わりといっちゃぁ ナンデスが
袴の着付け 私がおてつやします
(いつの話だよ)


俯瞰で見るこたつ部
ブレない姐さん
素敵です 尊敬します

知恵熱は封じ込め
いい具合に熟成し 発光してます

遅ればせながら
harunoさん
コメ返うれしかったです❤

横アリに向け
心 トンでけ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お月様は観えないけれど、ちゃみ星☆が煌めいています❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ちゃみ〜‼︎有難う‼︎愛を有難う‼︎行かれた皆様♡ちゃみと楽しくて、暖かいひと時を過ごされた皆様♡ちゃみに愛を届けて頂き、そしてリヤカーまで出して頂き、ともに愛を叫んで頂き、ほんとに有難うございます💕
会場の和やかな雰囲気伝わってきて、幸せな気持ちです❗️
ユビさんも、もうひとりの美しい顔をした俳優さん(すみません、お名前がわかりません)素敵な方だったことでしょう❗️
ちゃみにも日本の良い想い出が作れたことだと思います。
2年を頑張れる原動力のひとつになってくれるのであれば、こんなに嬉しいことはないですね‼︎

この頃は、毎日一年前のharuno様♡の記事を読むのが日課になっていて、ちょうど昨年のファンミあたりです。皆様のレポ力に脱帽です❗️
記憶が飛んでしまいます。次の日、迷わずに新大阪まで行けるだろうか?そればかり心配で、帰るだけで精一杯でした。帰って皆様のレポを読ませていただき、思い返していたと言う次第です。皆様のレポは、ホントに有難いです❗️今更にわかったのですが、あのレゴブロックもマウス絵だったのですね❗️ゴイスーです❗️東方カルタもそこで買いました❗️箱さえも、まだ開けていませんが、、

今から、勇気を出して「ユノ、ユノ」に愛に行ってきます💕
ユノがくれた贈り物なら、観ておかなければ、、ですね‼︎

haruno様♡年末までの大疾走なら、緩めのスタートが良いと思います。
紅葉が綺麗な季節になります。周りの風景眺めながらゆっくり走りから始められたら良いなって思っています。
心はともに❗️心はともに❗️
気づけば週末ですよ‼︎今週は、空気が美味しかったです❗️
ちゃみ〜、もう少し、いてくれたらいいな💕
haruno様♡に皆様(^o^)に幸せな週末になりますように❗️
有難うございます‼︎


チャミありがとう❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミお疲れさまでした✨
今日のドラマイベ&日本にきて楽しんだことや日本の風景しっかり目に焼き付けて…(これまでの…TONE〜日産etc…WITHも…)これからの生活の…励みになれたら嬉しいな…

嬉しかったです(≧∇≦)
リヤカーありがとうございました。

チャミは後輩くんの応援行くんだろうなぁ…

「CF」撮影って何のかな❓期待しちゃうじゃないですか❓

今日はリリイベがご縁で出会った2人のチャミペンさんから行くと…

地元のチャミペンさんからは電話いただきかっこよかったよ〜🎵と…

にゃんこおねだりするのでそろそろおやすみなさいします。

harunoさんが元気で嬉しいです。

今日もありがとうございます❤️

夜を歩く士 2部

ただいま 雰囲気だけでもお伝えできたら… 

チャミ 前髪ありの栗色ふんわりストレートヘア
キャメルの3Pに白シャツ
時折漏れる日本語
選んだくじを箱に戻して選びなおしたりは愛変わらず
イ・ユン役 注目点は
食事時パラパラと落ちてきた ひげ と
「女だったのか」のセリフ及び変態っぽい演技

だれが歌っているのか素敵なOSTと思っていた曲
ヤンソン役のイ・ユビさんが歌声の主でした
素直でのびやかな歌声 やばいです 

最強様をいじり倒す イケメン吸血鬼 スヒョクさん
3人が仲良しなことがよくわかる突っ込みっぷりが秀逸で
ご自身もサービス精神旺盛
チャンミンとのほめ殺し合いもネタかっ っていうくらい息ぴったり
場を上手に盛り上げて下さいました

出演者に対しても 客席に対しても 愛ある司会 みんしるさん
母のようなみんしるさんの突っ込みに
応えるチャンミンが何とも無防備でかわいい

舞台上小道具の設置撤収の仕切りはヒデシさん
他にもツアーTシャツ着用のスタッフさん多数

ソロステージ
スヒョクさんはファンサービス
選ばれし幸運な女性にバックハグ&ポラプレゼント

ユビさんはOST披露

そしてチャンミンは 時ヲ止メテ 韓国語ver
ハモリの部分はユノの声…だったと思います
乾燥強いからかな 少しかすれた声
ていねいに じっくりと そんな 時ヲ止メテ でした

最後の言葉は日本語で 
元気に戻ってきます また会いましょう 

最後の公式イベント 和やかに楽しい2時間10分でした
チャンミンの笑顔がたくさんで 何だか ホッとしました

ただ 愛を叫ぼうにも言葉にならず
舞台からはける背中に拍手を贈るしかできませんでした

リヤカーのメンテおよびおかたづけはmamaがしますね

harunoちゃん みなさん 心はともに

夜を歩く士 昼の部

「夜を歩く士」横アリ 昼の部レポです。
昭和脳のヨロヨロ運転ですが、リヤカー出してみました。
ということで、言葉はニュアンスということでご了承を(m_ _)m

・画像でご覧になっている方も多いかと思いますが、
チャンミンのビジュアルは、黒のスーツに
赤、青、白などの絵の具が混ざりかけたような?
オシャレなシャツ。
ストレート前髪あり、やった!スタイリストさんグッジョブ♪
安定の可愛さ、安定の品の良さ、
安定のジョーク&肩揺らし笑い、
…だけど「今日は韓国語で」というミンシルさんの言葉に
会場「え~!」と不満の声。大人げない対応ではあったけれど、
そのせいで、夜の部は日本語多めになったんじゃないかと思います。

・出演者3人が、ドラマで着ていた衣装を見ながらのトーク。
チャンミンは、「すごく暑かった。
でも、涼しい顔でやるのが演技」とコメント。
そして「もうすぐ、その暑さを懐かしく思うだろう」と…(;_;)。
そんな言い回しをするチャンミンの感性がとても好きだし、
個人的には、「ある所に行かなくてはならない」という表現よりも、
この言葉の方が、グッときました。

・事前に募集したファンからの質問。
ユン様は「お髭」についての内容が多かったそうです。
あの髭は、ナント1本1本貼り付けてあるので(それは大変)、
ご飯食べるとパラパラ落ちてきてしまうそうです(髭ふりかけ?)
ジュンギさんも、スヒョクさんも、ユン様の父親でさえ
髭が無いのに、何で俺だけ…みたいなこと言っていましたが、
監督さんが髭へのこだわりが強かったそうです。
そこで、スヒョクさん「監督、髭生えないんじゃ?」と突っ込み(笑)

・チャンミンが王様だったらして欲しいこと。
「蛇口からワインやビールが出るようにして欲しい」と
強力な願いが伝えられ、チャミは、中東の石油王になったら
やってみたい…との答え。
あと、「王様の顔が印刷されたお札」だって♪
そんなのあったら、部屋に貼っちゃいますね。
記念コインも、ぜひ王様の横顔で!
毎朝王様の歌声が流れる(←「新興宗教みたい」と返していましたが)、
王様のイベントが開催される等々
「住みたいじゃん!」という夢の王国が語られました。

・会場へのサイン入りグッズプレゼントの人数をかけて
ゲーム開催!会場もウチワで参戦。
ドラマのシーンの続きを予想するという問題は、
出演した本人(スヒョクさん)さえ間違える難問も。
例⇒「首に噛みついたのは、右、左どっち?」とか。
スヒョクさんは、出演者に「はじめまして」の挨拶の後、
「右と左どっちにします?」と切り出さなくてはならなかったそうです(笑)
ミンシルさん「いっぱい噛みつきましたからね~!」と突っ込むww。

・会場が最高に盛り上がったのは、
ドラマのシーンを再現するという罰ゲーム。
ユビさんは、自分のシーンだったけれど、チャミは…
吸血鬼クィが血を吸って「恍惚」とするところ。
「間違いじゃないですか?」と抵抗しながらも、やってくれました。
白目上向きの吸血チャミは超レアものです。

・ゲームの結果、プレゼントもらえるのは8人となりましたが、
やさしいミンシルさんは「15人分あるので、みなさんにね♪」
と言ってくれました。それに対し、小声で「8人」と言い張るチャミは、
会場からの「え~!」という声の中、抽選(という名のチャミの独断)で、
立ち見席やスタンドの方を“選び”、嬉しそ~にするツンデレ王子です。

・チャミが少しハスキーな声で歌ってくれた「時ヲ止メテ」は、
韓国語だったけれど、私たちの今の気持ちそのままで、
切なく、温かくアリーナに響きわたり、
チャミがファンを包み込んでくれているようでした。

たぶん、ほとんどがチャンミンのファンだったと思うけれど、
スヒョクさんやユビさんへの惜しみない拍手や
会場からの大きなリアクションは、誰のファンという区別を
感じさせず、ただずっと温かい空気が流れていたように思います。

最後は、本当にアッサリ退場していくチャンミン。
その背中に「どうか、元気で」「無事に行って来て」と
強く強く願いながら、これがチャンミンのスタイルで、
どんな態度を取っても、その裏の気持ちを
わかってくれるファンのことを信じているんだなと
思いながら会場を後にしました。

No title

「夜を歩く士」夜の部行って来ました。
3人(チャンミン、ユビちゃん、スヒョクさん)がドラマ組参加、
ミンシルさん司会で、後ろに3人の為の通訳さんでステージ始まりました。
ステージ上の並びはいつもユビちゃん真ん中で、
左にスヒョクさん、右にチャミだったから
チャミ側E席からは近くで見れました。
全身キャメル色スーツ、ベストもキャメル、
襟の白シャツからの髪の毛栗色で、
しっとり大人マロンチャミを堪能しました。
最初の挨拶から頑なに韓国語で通し始まりました。
なので会場は3人の言葉をミンシルさんの日本語で聞き
3人は後ろの通訳からミンシルさんの進行を聞くという形が
今回徹底してました。
ミンシルさんがネタばれになるからって事で、
ドラマのシーンをちょっと見て
3人にエピソードを聞いていく事から始まりました。
ドラキュラのスヒョクさんが
ドラマメークの血みどろで食堂行くと
同情して良くしてもらえる、みたいな話をしてたら、
チャミが、ヒゲつけたまま食事するのは大変だ、
ヒゲがごはんにポロポロ落ちるし、って話になり
リアクションしながら「キモっ」って。
急に今日初めての日本語(キモっだけだけど)が飛び出したもんだから、
会場キャーーってなりました。
次はドラマクイズ。
入場時貰ったウチワでA(赤)かB(青)の二択で会場も参加して答えるやつ。
この辺からSチャミがちらほら。
チャミのヒントがたまに不正解の方を推してくる ( ゚Д゚)!!
ドラマのシーンからの出題で、
チャミが隠し持っているのは? 
A.筆箱 B.小刀 
って問題で・・
チャミが突然「僕は小刀の方が好きですね」
とか言い出し、
ミンシルさんにも、そのコメントは何?ヒントなの?と突っ込まれると、
「自分の好みです」とだけ言ってバッサリ、なぜか満足気。
会場困惑。アレ?このシーン筆箱じゃなかったけ?みたいな・・
(正解はA.筆箱。)
と思いきや今度は、ユビちゃんが男に襲われチャミが助けるシーンで、
どうやって助けたか?
A.お金を払った B.戦った
って問題では・・
「僕は平和主義です」って。
会場困惑。「A.お金」でイイの?さっきヒント逆だったよね確か、ってなって
正解は「お金」。
ユビちゃんが、「戦ってくれるかと思ったらお金だったんです」とコメントすると
「お金サイコー」って嬉しそうにチャミ、しかもココだけ又日本語で。
ミンシルさんのお金さえあれば何でもできますものね?という突っ込みに
韓国語で「冗談です・・」と反省のシーンも。
あと印象に残ったのは、
馬がものすごいスピードで走ってきた時
ユビちゃんを守ろうととっさにチャミがユビちゃんを抱寄せ
「女だったのか」と女性だと気付くシーン。
「女だったのか」シーンが、チャミ曰く
「バーバリーおじさん(前をはだける露出狂)」みたいで
この時の自分の演技してる顔がキライだと。 
でもエロ顔(?)で本人気にしてるって昼の部でも言ったらしく、
夜の部ではそこのエロ顔シーンだけ何度もリピート映像流されてました。
ユビちゃんのシーンのクイズでは、
ユビちゃんが懐に隠し持ってるのはどっちか?
A.りす B.ねずみ
って問題で正解はりすなのにユビちゃんのヒントが変で
これも相当会場困惑でした。
ユビちゃんヒントが「すごく怖かった」っていうから
皆ねずみだと思ってユビちゃんのヒント後に答え変えたら皆不正解っていう。。
「死んでお詫びしなければならない事をしました」ってユビちゃんの反省に
ミンシルさん思わずただのクイズですからと励ましたりして、
ユビちゃんかわいかった~。
スヒョクさんのクイズでは、
チャミとスヒョクさんの褒め合いというか
からかい合いのバトルになって会場も和みました。
スヒョクさんがドラキュラの姿で袋の匂いを嗅ぐシーンで
「こんなにカッコよく匂い嗅ぐ人みた事がない、こんな顔になりたい」
ってチャミが言えばスヒョクさんも、
「ずっと思ってたんだけど、ヒゲを取るとチャンミンは本当にカッコイイですね」とか二人で延々と。
とか。でチャンミンが
「ヒゲ取ると僕の友達でさえ僕と気づいてくれない、腹立つ」とかもあったかな♪
次のソロコーナーでは、
スヒョクさん:
会場での事前メッセージBOX投函者の中から1名選ばれた人が
バラを貰うシチュエーションを3択から選べて
そのまま一緒に写真撮って貰えてました。
選んだのは後ろから抱きしめながらバラを貰うでした。
(1.膝まづいてプロポーズしながら 2.後ろから抱かれながら 3.壁ドンされながら)
ユビちゃん:
歌うたってくれました。
あとユビさんへの質問コーナーでは、
「3人のイケメンに囲まれての撮影でしたが、
それぞれをどう思って撮影してましたか?と聞きたいところですが、
それでは会場の2人が茶々入れて話が進まないでしょうから、
3人を兄、恋人、結婚相手にするなら誰でしょう?」って質問で、
会場に居ないイ・ジュンギさんが兄、とユビちゃんが言ったら
スヒョクさんが「一番何とも思ってない兄が消えて良かった」
と言って嬉しそうで2人で盛り上がってました。
で恋人がスヒョクさん、チャミは結婚。
スヒョクさんは不満そうで
理由が「イジワルし甲斐があるから」みたいな事言われて
「俺にイジワルできると思うって事?」って反撃するもハイって返されて撃沈。
チャミの理由は浮気しなそうだから。
チャミはイタヅラっぽい笑顔で、そういう事にしときましょう、
みたいな曖昧なコメントするから会場えー、
でもチャミすごく嬉しそうでした。
チャミ:
「時ヲ止メテ」を韓国語で歌ってくれました。
歌唱力更に上がってて上手かったし、
韓国語だけど最後の歌を伝えたいという思いは目をつむって歌うチャミから
ちゃんと伝わってきました。
その後コメントは日本語でしてくれました。
「暫くステージには立てないから、意味のある歌になったと思う。」と。
最後は、プレゼント獲得という名目の弓矢で的当てゲームで、
結局はファンサービスで罰ゲーム大会になりました。
罰ゲームは、与えられたドラマシーンを(自分のシーンかに関わらず)
再現するというもの。
チャミまんまと、バーバリーおじさんシーンをやらされてました。
ただお相手はスヒョクさんで。
相手が女子じゃないとチャミも余裕で、
エロ顔じゃなくバンビのお目目でスヒョクさんと再現してくれました。
そーいえばチャミ、
弓矢失敗して矢が飛ばないというミスをしてしまい、
しゃがみ込んでガックリしてました♡
「現実はドラマとは違います」と
スヒョクさんからも突っ込み入ってました。
最後のチャミのイベントの挨拶、
出だし日本語で会場キャーしたら
すぐ韓国語に切替えてしてシタリ顔。
でも結局日本語で言い直して挨拶してくれました。
今日は友達のスヒョクさん、ユビさんと会えて幸せで、
皆さんとも楽しい時間を過ごせました。
公にはこれが最後のステージになると思うが
戻ってくるのでまた会いましょう 
というような内容でした。

記憶が曖昧で色々前後しちゃってるかと…ニュアンスでお願いしますm(__)m
チャンミン、ありがとう&またね~!

チャミ ドラマイベント昼の部
つたない感想文で申し訳ないです。

harunoさんお好きな前髪横流し風
ほっぺ ピカピカ
目 キラキラ
なで肩 今日は控えめ
歯茎 何度もチラ見せ

チャミはずっと韓国語でした。
ユビちゃんがお隣で一生懸命日本語で挨拶してても日本語は喋らず語らず。
でも…
司会のみんしるさんの日本語にウンウンと、通訳さんの日本語にもウンウンと、自分が韓国語で話したことの日本語通訳にもウンウンとうなづくチャミに萌えました。

ゲームコーナーで
みんしるさんより「次はチャンミンさんです。」と言われた時、「ネッ‼︎」と短く言うチャミに萌えました。

ユビちゃん、スヒョクさんが話してる時、ゆらゆらしてるチャミ。なんかユノみたいだなと、萌えました。

時ヲ止メテ 韓国語バージョンでうたってくれました。穏やかな表情で歌うチャミ。
一瞬、舞台ど真ん中で歌うチャミと向き合っているかのように。
『行ってらしゃい』と『待ってるね』伝えられたかな…。
チャンミン 必ず また会おう。
リヤカーメンテとお片づけ ありがとうございました。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック