スポンサーサイト


FC2ブログランキング

mania3

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです








sora170.jpg
夕暮れが







早くなりましたね~。



そんでもってさむっ!

雪が降っちゃったとこもあります?

ついに灯油ストーブ出しちゃったよてへぺろ。






新羅のイベントも無事終わったようでなによりです(^^)

至近距離シムなんて、ゲボーしちゃった方いなかったのかしらん。

次は横アリでしたっけ~?






まあ通常営業のあたしに至っては


いつものようにマニア路線をひた走りっす。







そうそう。

↓↓↓
オフィシャル





ハッピーボックスと言う名の在庫一掃セールがあるとな。

ほんとにハッピーになれんだろうなエイベ。

しかもSとMがあるとか。

Sな感じのグッズとMな感じのグッズとかじゃないだろうなエイベ。





_| ̄|○ドンナグッズダヨ




あたしはどちらかというとSな感じのグッズが欲しいかな。

いや、どうせならMな感じのグッズもあった方が忘年会とかにも使えるか。





_| ̄|○ドンナ忘年会ヤネン





というつながりで←どんなつながりだよ





ちょっとmaniaなユノヒョンのSツッコミ


in Disk3









アルバムのタイトルを聴くくだりで







daiwi80.png  
「5万以上の方々がひとつの声で」



daiwi79.png
「知るか~って」






daiwi81.png
「お前バカか」









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








「お前」って


「お前」って


「バカか」って


「バカか」って






(//∀//)モェーーーーーーーーー!!





これって結構レアじゃないですか。

ユノヒョンの「お前バカか」




キャ───(*ノдノ)───ァ







daiwi82.png
「今回の(アルバムの)タイトルは?」








会場「知るかー」









daiwi83.png
「やめろ」






Σ(゚Д゚)







「やめろ」って



「やめろ」って








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ユノヒョンってボケ担当が多いので


このレアなSツッコミがなんとも(//∀//)モェ!!です。









そしてチャミは










daiwi85.png
「あいつの名は”ちゃんぽん”です」





daiwi86.png 
「やめなさい」






daiwi87.png
「ちゃんじゃです」








daiwi88.png 
「やめなさい」





キタ──ヽ('∀')ノ──!!








これ!

これ!!



チャミのていねいなツッコミ。


ユノヒョンにお兄さん的なツッコミ。


「やめなさい」





ひゃーーーーーーーー!!




言われてみたいもんだ。

言われてみたいもんだ。






┣¨キ((p>ω<q))┣¨キm






という



ツッコミマニア萌え。





こんなことで下半身(っ´∀`c)キュンキューンゆってるあたしを許してお母さん。






_| ̄|○











sora171.jpg
いつもあたたかいお便り


ありがとうございます。






冷え性だから寒いの大変ですが


あたしは元気です(^^)


去年の冬、足の裏に貼るホッカイロがすごく役立ったので
もうそろそろ用意しようかなと思ってます。
あれ、全身あったまりますよ(^^)




んで空気が冷たくなると

最近はwhite聴いたりして

テンション上げてます(^^)

冬にぴったり♡








ささっ


今週も


がんばっぺよ~!!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(´∇`)

harunoさんおはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )
寒くなりましたねー。
今週も頑張って働かなければ!ですね(o˘◡˘o)

先週はお忙しかったですか⁇
体調崩さぬよう、大切にして下さいね♡
更新嬉しかったです♡
行ってきますヾ(o´▽`)ノ

さむっ>_<

あんにょん。
朝晩の冷えはきっついっすねー。寒暖差が大きい‼️コットンチノパンでは寒いっすよ。
ユノさんのS。いいっ!普段優しいからギャップにやられちゃいます。バカかって言われた時のチャミの嬉しそうなお顔。崩壊してますね。で、チャミも弟のような、母のようなやめなさい。愛に溢れてるー。
ささっ、新しい週の始まりですね。今日を、特別にしていきましょ💕
今日も、あざっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さむさむ

haruno様のとこでもストーブ登場ですか~
マジでここ数日は寒いですからね
早め早めでケアしましょー!
皆様もお気を付けてね(*^^*)

タイトル見てもうニヤニヤしちゃいました
マニア万歳です、SでもMでも両刀でもなんでも来い!(マニア過ぎ;;)
「やめなさい」いーですよね♪
某気象グループのCMで一番年下が先輩にヤメナサイゆーてて萌えました

足裏ホッカイロ効きますか?早速買いに行きます!

本日も更新ありがとうございます~~

未分類 キタ──ヽ('∀')ノ──!!

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

ヒョンの「お前バカか」とチャミのでゅふっ❤
ここ、いいですねぇ~~(^^) キャプが最高!

う腐腐っ♪元気でるわぁ~
黒まめも冷え性なんでカイロ参考にいたします。

部長、更新ありがとうございます。
元気にお仕事いってきまーーーー腐!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mania キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
いつも早起きのharunoさんゴイスーです
更新ありがとうごじゃいます!

だんだん朝起きづらくなって今日何回目覚まし止めたことか💤

この黒王子
初めて見たときアラブの王子様かと思いますたよ

オープニング
TONEがイギリスの王子様♡
TIMEがギリシャの王子様♡
TREEがフランスの王子様♡ベルばらっぽい♡
WITHがイタリアの王子様♡
そして金黒スケスケがちょっとセクスィーなアラブの王子様♡♡♡

と、勝手に妄想を楽しんでます
しかも見るたびに王子様の国籍が変わるの←昭和

ナンノコッチャ囧rz

ユノがこんなツッコミを
見たとき思わず涙ぐんじゃいますた←お母さん?

しまった( ̄O ̄;)
忙しいあまりに自◯は、かなりご無沙汰
やっべぇぞっ(−_−;)

時間作るぞーっおーっ!
月曜からグッタリのホミナにパワーチャージされました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

マニア、いいですね〜\(^o^)/
ユノの「お前ばかか」に萌える。
そういうことあまり言わないから、思わず出た素の感じに萌えました〜
「お前」って言われてみたいわ〜(≧∇≦)
チャンミンの「やめなさい」はウェンツ君の影響かな?と思っていました^ ^
ふたりの掛け合い漫才が見たいです(*^^*)

寒くなって来ると、ちょっと寂しくなります・・
white聴いてホミンを愛でます(^-^)

harunoさん、お元気そうでよかった^ ^あったかくして風邪ひかないで下さいね。更新ありがとうございました^ ^


雪が降った所もありますね。だんだん寒くなって来ましたが、こたつはいつもほっこりです。
今週も心はともに^ ^

ホミンマニア

haruno様皆様お早うさんでございます。

部長様お出ましランランラン♪♪

「ワタシ」がいつの頃からか「オレ」になり
「ユノヒョン」が「ユンホ」になり「ユノ」になり
礼儀正しいチャミがユノさんにタメ口。
そしてひょんい?!(兄さんがしよっか?!)の
お品の良いユノさんが「あいつ」だって。
「お前バカか」ですって。
うひゃッ
いろいろアレコレ妄想が止まりまへん。
「ごきげんよう」のチャミの「一緒にマグロ食べに行きましょう」
がめちゃめちゃツボなんですが
この言い方ユノさんと全く同じでビックリ!ウフ

土曜は某放送局で東方神起特集が延々と放送されましたね。
ツべでしか観られなかった映像がてんこ盛り!
今日は録画神起天国で「ホミンを愛で舐めまわしましょう」byホミン

部長様お風邪など召されませんようどうぞご自愛下さいませ。
これから早速足裏ホッカイロをポチりに参ります。

お前って呼ばれてみたーい(#^.^#)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
秋の澄んだお空と、キュンキュンSなおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

冷え込んできましたねー
朝方目が覚めちゃいました→華麗な加齢かw

ユノヒョンの「お前バカか」
この何て言うか、言いなれてない感じがまた萌え萌えですた(#^.^#)

ひまわりたくさんのイベントだったんですねぇ。
harunoさんの「こたつ部ひまわり行列」のおさしん思い出しちゃいました。

こんな風に、こことトンと、なんか繋がってる出来事って、多くありません?
勝手にそんな意識持って、ニヤついてしまいます。

さて…
本日の夜警。
ムソク様が…の、回でした。
もう何度も何度も観た光景なのですが、その都度ギューッとなったり、切なくなったり…
ちゃんと一礼するんですよ、まっすぐな目をして…
王様のバカーーーーー!!おたんこなすーーー!!→小学生かw

北島マヤちゃんが、役が憑依して抜けきらないように
ムソク様に本当になり切っていたんだろうなぁって思います。
TWWのPVや、SMTのユノは、ちょっぴり陰があって、いつもと違うんですよね→それがまたたまらなくイロッペーwww

チャミのソロアルバムの写真も、ユン様の影響とか…そんな感じなのかなぁ。

そう!
今週のミュージックフェア情報、まだみたいでしたのでご報告です!
「アーティストが選ぶ一曲」と言う特集で、スキマさん和田アキ子さんとのコラボが流れますよ!
うちはだんなの趣味で、だいたいの音楽番組を録画してるので予告映像が観れました!!!

もうねー
ユノがものすごいいい顔して、満面の笑みで楽しそうに歌ってたんです→時間にしてほんの2秒くらいw
その顔だけで、私1年は生きていけそうってくらいのユノでした。

あれはいつくらいだろう、衣装と髪型からすると、Duetあたりかな。
二人とも若くてかわいいです(*^_^*)
ミュージックフェア、どうぞチェックして下さいね!!

有料のトンだらけ放送も、姉に頼んで録画してもらえました。
あぁ楽しみぃ♡

それぞれの婚のオープニング王子様♪
すごい的確な表現!
ナイスです♡
どれもしゅてきで、選べませんねぇ(#^.^#)

屋外スポーツの応援、足の冷えにはご注意くださいね。
harunoさん、体育館も冷える季節ですね。
ベランダの長居も、気をつけて下さいね!
温かいお風呂入って、レッグウォーマーと靴下はいて、お休みください→私の必需品w

週の始まり月曜日、元気の源ありがとうごじゃいました♡
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

2011・10・8ユノの「カルボナーラ」爆弾が投下された日♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
朝晩めっきり冷え込んできましたね。こちら名古屋も昨日の夕方は風が冷たく(>_<)
とうとう羽毛布団の掛布団を出しました。
北の大地は雪(゜゜)(゜゜)
さて、mania萌えSM編←
ユノの「お前バカか」の言い方がほんと、toneが低くて((((;゚Д゚))))
チャミの「やめなさい」の言い方がほんと、toneが優しくて(´∀`*)
ちゃんぽん、ちゃんじゃ・・・(´▽`*)アハハ 大笑いしましたよw
ちなみにどちらも私の大好きな物だから嬉しかったな。
長崎ちゃんぽんリン〇ーハット♪
チャミにばっさり斬られたい♡
今週土曜のMFで流れるスキマスイッチさんとの「全力少年」コラボは「2011・10・8」放送されたものですよ。
録画しながらリアルタイムで見てたので♪衣装はDuetの時ですが、この時はトンの歌は披露しなかったんですよね(´・ω・`)
その代わり、2人のトークが多くて♪例のユノの「僕はカルボナーラが好き」((((;゚Д゚))))爆弾発言や、チャミの「緑色の靴下」発言の回です♡
この年は本当にたくさんのTVに出てくれたな~(遠い目)
私も超冷え症なので足裏ホッカイロ試してみますね♪
部長も皆様もインフル、体調にはお気をつけて。

書き忘れ

ユノはジャージを着て、2段ベッドで寝てるようですね。
除隊された方(ユノとMCをされてた)がサジンをアップしてくれてました。
仲間達とワイワイ楽しそうにサジンに写ってました。
まるで男子寮の寮生活みたい!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「やめなさい!」

harunoさん、皆様、こんにちは(^^)

私もー!好き好き!「chanponチャンポンです!」まずここでズコッてきて(笑)、「やめなさい!」で撃沈(笑)ここだけ何回も見ます。あとはユノの秀治とマイケルがあれば元気100倍(^^)やっぱり2人は最高ー!

私も冷え性でこれからの季節は憂鬱です。ゆず茶とか、梅肉エキスとか飲むと温まります。足裏カイロは知りませんでしたので試してみますね!

harunoさん今日もありがとうございます(^^)楽しかったです♪
皆様も今週頑張りましょう!


No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうなんです!
「俺」「俺ら」「お前」・・・たまらないでつ。
ふたりの口からでるとなんでこう下半身が疼くんざましょ♡
他の人ではキュンキュンしないんですよね!

名古屋も今朝は冷えました。
暖房器具出そうか迷っとりましたけど
出すことに決定しますた!なんでもこたつ部任せでつ(^_^;)
とりあえずホットカーペットのコンセント入れようっと。
足裏ホッカイロ使ってみます!

月末の月曜日、しんどい週の始まりに更新ありがとうございました!
ワタシもひまわりで部長の写真思い出しましたですよ。
ツイで一人一人を送るチャミを見ますた。
あまりに可愛くて、でも隣にユノヒョンはいなくて・・・。
ひとりでできるコになったのね(ノД`)・゜・。
待っているからね!

いつでもどこでも
心はともに~
今週も頑張ります!!
ありがとうございました~(=^・^=)

ホミンのイチャコラ希望

harunoさん、皆さんこんばんは。
新羅のイベントの様子が色々入ってきてますね。ユノのメッセージ流れたときチャンミンはデュフったのか?知りたい。
お土産が向日葵とか!!
ふふふと笑ってしまったキモいおばさんです。
あーホミンのイチャコラそろそろみたいです。どのイチャコラも好きですがやはり、「ヒョンイヘ?」が大好物。
しんどいとき見てます。
今度是非、部長のイチャコラベスト10をおねがいいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お前バカか

お前バカか お前 お前…うぅっ
お前呼ばわり されたい
ちょっと冷たく されたい
私はMタイプでお願いします

「お前バカか」「やめろ」「やめなさい」
この一連の流れは
ほぼ日本人のボケツッコミです
ホームですから キリッ

Mフェアのカルボトーク
昨日チラッと見ました
2011ですかー若いですねー

あじのもと~の空耳
確認してみまっす!

素朴な質問
足の裏カイロ
歩きにくくないですかー?

東京は木枯し1号が吹いたみたいですね
暖房器具を用意した部員さんもチラホラ
ささっ
少しずつ冬支度しましょう

harunoさん
mania的更新 ありがとうございます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

mania3 …( 〃▽〃)嬉しいです。
ワ…ワタシモイワレタイ。ユノのあの声のtoneで、「お前バカか」「やめろ」
チャミに優しく「やめなさい」
……鼻血ブーで倒れちゃいます(>_<)
ドキドキで又、お〇が大きくなりそうです(>_<)

whiteのユノのチャミを視る視線にキュンキュンするし、チャミはいつユノヒョンを視るの?って…今視た~っ!!キャーってなってる状態です。てへぺろ(^^;)

明日が満月のお月様、今日も綺麗です。
心配していただいて、ありがとうございます。
たっくん、ダウンコート着てベランダで 観てます(^^;)
MFもありがとうございます。予約しました♪

あと、靴下のつま先部分に貼るホッカイロ…通勤通学、外出時、スポーツ観戦、低温作業時などって書いてて、厚手の靴下に貼ったけど、そんなには気にならなかったですよ(^^)v

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

前出の部員様のタイトル「お前バカか」に 「私の事か!」とヒヤっとなったバカ者です
字面は厳しいのにユノが言うとモキュモキュします
harunoさんの目のつけどころ大好きです
またマニア目線のツッコミ待ってます!

ユノの居所ちゃんとしてました
私も身の回りだけでも←美しく生きなければと思いました

愛ある更新ありがとうございます

ヤメロと言われてもやめられなーいの!

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさ〜ん、
またまたしんどい休み明けの
更新アザーっす❗️
通常営業5:45に起きて、
はあーーー、しんど。
harunoさん来ないかなー。。と
7時を待ったら、、ご登場‼️
うれしかったー❗️
今日1日乗り切れますた!
しかも、大好物のマニアネタ‼️
キタキタキタキタキターーー❗️
そーかそーか、SとMはそういうことなのね。
だからセットで買って楽しめって
ことなのね〜(←チガウダロ)
そうそう、ヒョンのたまにくる素のツッコミ、
萌え萌えです!
チャミだから安心してツッコめるのよね〜。
ツッコミ慣れてるのね〜。(←ドコニ?)
たまーにビギも斬ってくれるけど
1秒後に「冗談ですよ〜〜。」と
速攻フォローしちゃうのよねー。
ヒョン、優しすぎ!
Mの私はいつも
肩すかしなんですよ〜〜。
ヒョン〜〜そういうときはチャミみたくバッサリ!
ムソクのようにスパッといっちゃっていいんですよ!
いーんです!クーー!ムム!
だから、ファンへの「ヤメロ」もかなりレア〜。
さすがharunoさん。
マニアな隅っこほじくりだしてるーーー!
くーーー!たまんねー!
ハァハァ。。
月曜から盛り上げすぎだすよ、部長。
(←アタシガ勝手ニモリアガリスギダロ)
_| ̄|○

あと、すみません。
またまたどうでもよい訂正だす。
あじのもと。
ちゃんと聞いたら
もと〜が、
もと〜じゃない鴨_| ̄|○
酔っ払ってて、あじのもとに聞こえますた_| ̄|○
そして、
3回どころか10回くらい
あじの~と言ってますた_| ̄|○
そんなにあじのもと好きなのか。。
(←言ッテナイシ_| ̄|○)
いつも適当情報ぶっこんですみません。
希望的観測空耳カテゴリーつうことで。
今日も楽しい部活ですた❗️
今日も下半◯に幸せをアザーっす❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mania 3 キター(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お月さま…そろそろ満月だなぁって思ってたんです。明日なんですね🎵

mania3…嬉しいです(≧∇≦)

いつも優しい雰囲気のユノが…ユノが…「お前バカか」に…キャーキャー\(//∇//)\

でゅふってるチャミ可愛い〜し❤️
「やめなさい」もナイスー(≧∇≦)

Mフェア 2011.10.8に放送されたものなんですね❗️ありがとうございます。今も若いけど更に若いユノチャミ…楽しみです🎵

雪降り続いてますか❓
暖かくして…足元気を付けて下さいね(*^_^*)

私も冷え症なんで超寒い日に足裏カイロ試してみたいです🎵

harunoさん
週の始めに…元気が出るmania 3 更新嬉しいです(≧∇≦)

harunoさんが元気で何よりです🎵

今日もありがとうございます❤️

SM式下半身温熱法♡

harunoちゃん

めっきり寒くなった朝
心も身体も(主に下半身←)
温まる更新 ありがとーございます♪


「お前バカか」
「やめろ」
「やめなさい」
これねー♬
初めて聞いた時はちょっとドキッとしたわ
わりと丁寧な言葉使いでしょ いつも
だけど 次の瞬間
「ああ~ リラックスしてくれてんだな」って思いますた…

ユノと
チャミと
会場のファンみんなで
こたつに入ってお喋りしてるみたいな…

ふだん 日本語でダンサーさんとか
スタッフさんとかと こんなふうにしてんのかな~って…

素のふたりが
垣間見えるようで
disc3とかお腐書 大好きです♪

えっ!?
SなグッズとMなグッズなんでつか?
じゃあ 両方ポチんないとでつね←
自分がどちらかよくわかりません(笑)


簡素な部屋で
大勢で生活してるのね ユンホさん
ジャージ姿で大学生の合宿みたい♪
ユノは平気そうだけど
チャミはダイジョウブかしら?と
母は要らぬ心配をしてしまいました‥とさ

足裏カイロ
この冬 ヒット商品ですな♪

いい男との夜

こんばんは。

寒くなってきました。楊州市は、もっと寒いかな?
harunoさん更新ありがとう。ユノの目→鼻ときたから、口かなと楽しみにしておりましたが「お前、馬鹿か?」で来ましたかっ!腐腐・・

アタクシ、これから自慢を致します・・
2/25は、P席だったんです、いえ、通路を挟んでアリーナ席が見えてましたので、何じゃいと思いながら楽しんでましたら

ユノ「今回のツアーのタイトルは?」
チャミ「待って・・知るかーって言われてみたい」
「お前、馬鹿か?」 クラクラでした・・アタシに言ってんのか!?言って!ユノ!とか、戯言を呟いてましたが・・ユノがどうしようかなぁって顔をしたんですよ。「知るか」をスルーするかイジるか・・

そこでですね・・当日、チャミ側のP席におわれた部員さま、おられるでしょうか・・「知るかー言いたい!!」P席の端っこから叫んだ馬鹿女はアタシです。ユノに聞こえたのかどうか解りませんが、結局、55,000人での「知るかー!」

で、翌日の同じ件
「今回のツアーのタイトルはー?」
「知るかー」「WITH-」 わあわあ 「だから、嫌だったんだよ」
ユノ、ごめん。チャミ、ヒョンの困った顔を見ると、同じB型のアタシたち、なんか楽しいね。どSってこのことかな?

ま、私のことなんて、2人は多分、知りも尻もしない。安心して下さい。履いてます。←

あの幸せな夜を久々に思い出した。ありがとうharunoさん。
つまんない、おばちゃんの戯言を最後まで読んでくれた部員さまいらしたら、ありがとう。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のテーブルにはいつも置いてあるから!味の素❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
心洗われるような美しい夕暮れの空に、思わず「キター!」を叫んでしまいました❗️「お、おはようございます‼︎」何故か、どもりながら叫んでしまいました❗️月末の月曜日の朝‼︎一歩外に出れば、寒さと山田峠が待ち構えているという朝‼︎更新有難うございます💕他の部員様も感じておられた、また違う山と戦っておられるかと、案じておりましたので、お愛できて嬉しかったです❗️
重箱3段目の萌え語り、有難うございます‼︎
「お前、バカか?」これ、北九人の合い言葉のように、日常茶飯事飛び交う言葉です!旦那にいつも「お前、バカか!」と言われ、職場でもあちこちで聴こえる「お前、バカか!」挨拶みたいなものです!
でも、ユノみたいな、あんなに優しい「お前、バカか!」は聞いたことありません!何度でも言って〜‼︎ユノに言われるなら、自分のバカさを素直に受け止めるから💕そして、ちゃみの「やめなさい」は、もう最高です❗️
ちゃみのお父様、学校の先生でしたよね。もし、ちゃみが学校の先生になってたら、どんな先生になってたかなぁって、ふと思いました。
ちゃみ‼︎そんなに優しく「やめなさい」って言っても、誰も言うこときかんよ❗️
それにしても、55,000人の「知るか〜‼︎」を導びきだした部員様♡さすがです❗️常日頃から、何かを持っていると思うとりましたが!でも、履いていたのは、じゃんねんでした‼︎2人が戻ってきた東京ドームでは、ひとつ爆弾投下!期待しております‼︎

MF情報❗️有難うございます‼︎2011年10月8日ですか?
私は何をしていたのでしょう?そのあたり、そんなにテレビにあれこれ出ていたのですか?MFとか、Mステとか、僕らの音楽とか必ず観ていたのに、
「カルボナーラ」好きって言うのは、何かで読んで、作るのも、食べるのも「カルボナーラ」ひとすじです💕私、どういうわけか、韓国料理全くダメなんですが、「キムチ鍋」だけは練習して克服できました‼︎
どうでもいい話し、スピバゼン❗️

まん丸に近いお月様🌙心にしみじみシジミ汁❗️のように浮かんでいます‼︎
私も、ダウンジャケット羽織って庭で眺めておりました‼︎
⭕️っくん‼︎やっぱ、一緒に観なければ淋しいよ〜💕
この季節、夕焼けもお月様🌙も、ほんとに美しいんですね❗️⭕️っくんに教えて貰ったよ‼︎有難うね〜❗️

haruno様♡寒さ対策万全に‼︎寒くなりかけは、風邪引きやすいです!
私も、そのカイロ試してみます。
ユノちゃみだけではない情報も有難いです!
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様に逢えたから、私も小山田くん登り頑張れます‼︎
明日も、幸せに過ごせますように‼︎有難うございます‼︎

ちゃみが、「味の素、味の素」って確かに言いよります‼︎

こんな私を許してお母さん部長。

部長&部員様方…本当に日が短くなりましたなぁ~…

もうね、こちらなんか午後2時くらいには徐々に日が傾いて
夕暮れの準備をはじめやがってる感があるんですわ…

昨日は「あら…雪かしら…?」とはらりはらりと降る雪を感じながら頭のなかで「white♪空かぁ~ラッラッ」と流れ始めた途端、

「ザザザザびゅうっっ!!」って吹雪いてきたので
油断して息するの忘れて顔にぶっかかる雪を思いきり
鼻で吸い込んでやったぜ…毎年こんなもんだぜ…( -д-)

しかし、ありがたいですなぁ~…
朝こたつに来ると、まず部長のお写真が見れて
なんだか「まずは、茶でも飲みな…」的なほっこりした
気分になるのですよ。

旦那&チビども家から出して、洗濯機回しはじめて。
そんな時にまず、こたつを覗くのが日課です。

そして、また旦那チビども寝た後にようやくブツブツ呟ける。

しかし、あれだね。部長、良かったです。
相変わらずのharuno節とドM全開キュンキュン萌え…
しっかり楽しんでらして何より(*^.^*)何より。

そして、ユノチャミは本当に日本語を楽しんで使ってくれてるのがとても嬉しい一幕でもありますな~( ´∀`)

なかなか他にはいません。こんなに自分の母国語以外で
何万の数えきれないファン相手に楽しめてるアーティストは。

私達って幸せだなぁ~…♪


そうそう、部長!「足用カイロ」。それですね!
今日旦那があんまり寒いという私に
「バカボン腹巻きしなさい。これは舐めちゃいかんよ。」と
勧めてくれました。赤褌にバカボン腹巻き…

もう、なんも言えねぇ…そうするか。←やるのか!

……とまぁ、こんな今日この頃です。

そしてストレス食いで、いつも何か食べて腹いっぱいになってる…そんな私。ヤバイっすねぇ~!←チャミ風に。


またウォークマンで東方神起ダイエットでもするか…

部長のアスリートな身体を見てみたいわ。

それでは全国津々浦々の部員様方、
明日もがんばっ屁。





_

トンマニ3で、ニマニマ(ФωФ)

harunoさん皆様おこんばんは~
ユノのやさしー声で お前 だけでも鼻血ぶーなのに
ばかか キュン💜
尻もしないけど同じ空気を吸いながら、この萌えを生で味わえたなんて、すげっ 👍

ユノのお部屋二段ベット❗ボングンだー♪上かな下かな
チャミが下でユノが←やめなさい

眩しいほどの月夜、寒いからはんてん羽織ってみようね
萌えマニアの天才harunoさん💡
今日もありがとうございました《*≧∀≦》

攻守交替

最強様の かまってちゃんモード 

妙に大人な対応のユノヒョンに
上背あるチャンミンが 上目遣いでユノヒョンを見る
ひょーんひょーん ってユノヒョンと目を合わせようと頑張る
かまってもらって でゅふでゅふ
しあわせそうに 照れたように 笑う

SM攻守交替…♡ 大好きです

ユノヒョンのやさしい語尾も萌えますが
バカか やめろ も いいですねえ …斬られたい

今夜もお月さま きれいです
満ちていく様を見ると しあわせが膨らむようで
欠けていく様を見ると 嫌な気分が減っていくようで
とどのつまり 月見が好きなmamaです
月寒 つきさむ 食べたくなっちゃったなぁ

harunoちゃん 愛変わらずで ありがとうね
みなさん 今週もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月27日(火)WITHのトークは最高のごちそうなんだよ。そうバカなの。

はい、チャンジャです。おこんばんは。
あ~眠たかった。冬眠前の本能なんだろか。

リアルこたつにうちのわんこも下半身突っ込んで爆睡してますzzzz・・・・・

やっと来たね~。うふうふ、でゅふふ。そうでしょ。
そこそこ。毎晩の日課だから、下半身中心に沁みついてっからね。

よかったよ。まだharunoちゃんが大人になってなくって。そうだよ。そうしてずっと中2男子のココロを持ち続けていくんだよ。

BRにはまったあたしは、TREE、日産スタジアムをカードポイント全部使って購入するという暴挙に走ってみた。

Goodsより何よりもDVDが大好きなんだ~。これでまた目が肥えるってもんですよ。
               「やっちまえ!」byシム

さっき思い出しただけど←(ユノ、もしかしたらけど、言えないのね。あたしも言えない。)harunoちゃん、時々メンテナンスだいじょぶですかい?

季節柄、ご自愛くらはい。おまえもな・・・ってか。

じゃね。今週はお休み多いだからメンテするの。。。

《男だらけの部屋はさぞかしBoys臭でいっぱいだろうな。むふ。ユノの洗濯パンツはどれや。タオルはどれや。ベッドはどこじゃ。ああ、ユノの青春にジーン・・・・・》


10/27 おはようござ

haruno様、部員の皆様
おはようございます(^-^)

harunoさんのmaniaな萌えポイント
大好物です‼︎

「お前」って「お前」って
くぅ〜っ‼︎♪(≧∇≦)
言われてみたい
ユノに一対一で言われてみたい
きっとゲボォーだけど
それでも言われてみたい

時々チラ見せしてくるS仕様のユノ
鴨を疼かせますよね

あの完全会場放置のユニチャミの
イチャコラ
放置されてるのに最高にキャーキャーして萌えどころになる私達ってなんなんでしょうね(笑)

新羅イベでは一人一人チャミのお見送りやユノからの萌え爆弾投下もあったようですね(^-^)
ユノの直球勝負に萌え
チャミの想いにジーンときとりました。

あ〜二人に逢いたい

harunoさん忙しい中
愛変わらずの愛ある更新ありがとです‼︎
皆さん風邪などひかれませんように
私は流行先取りで鼻水ズルズルです
_| ̄|○

仲間

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日は、まん丸お月様が薄い雲に負けず優しく輝いていました^ ^
いつもの年より1ヶ月位早くリアルこたつ出しちゃいました。
寒くなるのが早いような・・(>_<)

Mフェアで全力少年が見られるのですね^ ^
あの時、2周連続でMフェア出演したんですよね〜
前の週はB.U.Tでした。
あの頃はチャンミンが初々しかったなー(*^_^*)

KNTVの夜を歩く士インタビューチャンミンが、あまりに美しくて仰け反りましたo(≧▽≦)o
なんなんでしょう。この美しさ・・

軍楽隊仲間とのユノサジン見て、辛いこともあるだろうけど寮生活や練習やチョン・ユンホとして楽しいことを見出して頑張っているんだろうなと感じました(^-^)
干してある洗濯物にちょっと胸がキュッとなりましたが。。。

harunoさん、まだ火曜日でした(>_<)さっき、本気で木曜日の気がしたんですけど^^;

今日も心にはユノチャンミンを!
ありがとうございました^ ^

マニア

harunoさん 皆さんこんにちは。

マニア3。 「お前」 「やめなさい」 愛あるボケ、ツッコミ大好物でつ。それと二人の「俺」呼ばわり、なんとなく中2男子ぽっく聞こえてしまうのはわたしだけでつか。なんか可愛くて萌えまつ。

そして部長のハッピーボックスのくだり、思わずニヤッとしてしまいますた。 ふんとにハッピーにしてよねゴニョゴニョ。。。


さあさあ、今日も一日頑張りましょうか。
部長 更新ありがとうございます

キュンキュン中なのー❗️

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
こちらはいいお天気だすよ〜。
コタツ堂書店やってるかな〜。
あ、開いてる。
「すみません、こちらに足裏カイロ置いてますか?」
「・・・あるわけないダロ。
ここは本屋ですよ〜。
わかりきったこと聞くんじゃ
ねーですよ。」
パタパタパタパタパタパタ
ハタキで追いやられる音。
_| ̄|○
うーーん、今日も
気持ちいいくらいの
バッサリ‼️
萌え萌え♡下半身キュンキュン♡
よしこうなったら、直談判。
レジに行って。
「すみません、こちらに
足裏カイロありますかー?」
「あるよーーー、
ここにお金置いといてねーー、、、
ぶぁわっはっはっはっーーー!」
ドコニアルノヨ。。。
全然聞いてねーし。
ポテチ吹いてるし。
_| ̄|○
あ、harunoさん、
mania10までいったら、
ぜひ単行本にしてコタツ堂書店に
置いてくださいね〜。
下半身キュンキュングッズ付録も
つけてくださいね〜。
超絶イケメン店員が2人して
赤面しちゃうような
付録で、、、ハァハァ。
ドンナ付録ダヨ_| ̄|○

昨夜早速with3でSMユノチャミおさらい
致しやした!けど、絶対泣くのよね、3は。
チャミのヤフオク終了後の
「はぁ〜い、
サッポロで会いましょ〜〜〜ぉ〜ん。」
が大好き。
愛変わらずヘンタイ鴨で失礼しました。
また来まーす❗️

harunoさん、こんにちは(^ω^)

やめなさい、のキュンキューンどころが一緒で嬉しいです。

ところで、先日のチャンミンファンイベに行ってきたんですが、
高ーい料金払って行ってきたんですが、いろいろあってどよーんと落ち込んでました。
こんなことではダメだと覗いたharunoさんのブログで笑って元気頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタツ堂書店への差し入れ本2冊

harunoさん、皆さんこんにちは。
え~っと・・鴨本ではありませんが、夜を歩く士インタビュー記事本から1部。
ユノムソク様もそうでしたが、やはり真夏の暑い中で汗だくで韓服を着たのは大変だったようです。体力管理がきつかったと(>_<)
歌手出身で大丈夫か?と心配の声がある中、そんな中での日本のファンからの差し入れはとても嬉しく有り難かったそうです。俳優としての僕の事もちゃんと応援してくれてるんだなと。
演技に対しては、歌手とは違って始めたばかりで経験もあまりない「新人ではない新人」プレッシャーも心配事も多いけどドキドキもあると(もっと知りたい、学びたい、興味津々)
何故かここでチャンミンの腹筋への質問が(´・ω`・)エッ
Qチャンミンにとって腹筋とは?
僕が必要な時、露出したくなる、僕の「私利私欲を満たすための物ですw」・・・ぶっ(≧∇≦)
ー視聴者の皆さんへー
ドラマを見ている頃、僕は軍隊に行かなくてはいけませんが、僕の努力した姿を楽しんでいただき、「僕の事を思い出してくれたら嬉しいです。」・・・(T_T)
まだまだ未熟な僕ですが今の僕ができる最善を尽くしました。僕だけじゃなく、仲間の俳優、スタッフ、監督、皆が努力したのでたくさん見てくれると嬉しいです。
☆おまけ(韓国TVドラマガイド)
クィ役を演じたスヒョクさん・・
僕が女性ならスヒョクには惚れるかもなと思いました。一見クールに見えるが実はとてもユーモアのある面白い人。人に対する配慮もある。ルックスも声も魅力的。byチャンミン(´-`).。oO(・・・・)誰か・・を思い出すのは何故かしら( ´艸`)


ホミンワールド♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

それぞれ皆様冬支度に・・・
季節は巡りますね・・・。
白飯、栗おこわ食べたいだけ食べとりましたら
ムム、腹回りがとんでもないことに!
こたつ堂書店にはダイエット本ありませんか_| ̄|○
いろいろ胸がいっぱい〇っぱいになって食欲も堕ちる・・・なんてことにはなりませんでつなあ・・・。

ウオーキングのおともは東方神起♪。
シャッフルで何が出てくるかお楽しみなんですけど
withライブバージョンの時はユノがステージを歩くイメージで!
ショーウインドに映る自分は見ないことに!
それからTime Works Wonderのアカペラバージョンがイイんです!
ふたりの声だけが満ちてます(*′艸`)
誰にも邪魔をされないホミンの声がイヤホン通してワタシの中へ這入ってきます・・・

チャミソロのあと、ベストとか過去曲のふたりバージョンとか絶対ありですよね!その中にアカペラも入ってるといいなって思いますた。

今日は満月ですね!でも曇ってる・・・。
ダウンジャケットも出さねば!
さ、こたつ部で下半身熱くして乗り切ろう!
部長~!ありがとうございました(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

We ☆are☆T

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん(=^^=)

絶賛 月末ミジンコです
職場やらプライベートやら
押し寄せてきて ちょっぴりヘタレ気味

こんな気分をどうにかしたくて…
なぜか
チョイスしたのが
We are T

……………
なんも言えねー(泣)

つらく苦しい時を経て
再びステージに戻ってきた2人の
爆発するような情熱

Why? のジャケット撮影かな?
「双子」みたいな…とユノは言ってる
???
あなたたち いつ双子から夫婦に
なっちゃったの?(笑)

ああ‥
大人になったなあ…って思ったわ
それも とびきり素敵な大人に♪

2年後
また いろんな経験から得た
新しい魅力で光を放ちながら
私達の前に現れてくれるのね♬ 

うん
ちょっと 元気出た…気がする?

コタツ堂書店
haruno画伯のマウス画集
置いてませんか?
え…と…カモブックスっていう所から
発売してるみたいですけど←

Moonlight Fantasy

今宵 満月  白い月明かりがあんまりきれいで
お月さまに向かって歩きたくなって
少し遠回りをして帰ってきました
お散歩のお供に流れてきたのが ちょうど Moonlight Fantasy
愛pod GJ!

イヤホンdeアカペラ神起 mamaも大好きです
耳元で ユノチャミ 独り占め 
歌声もさることながら ブレスの生々しさ 最高です
ちょっと疲れた気持ちにも 下半身にも 効きます

みんなみんな元気よく 月に願いを
暑いんだか 寒いんだか 季節の変わり目
どなたさまも ご自愛 ご自愛♡

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅばらしー月

harunoさん皆様おこんばんは~
今日のお月さまほんとに綺麗❗

まだ続いてるNISSANの風、今日はdisk2に入りまして、
だだ大好きなSCREAMがきたー♪
ユノがチャミの硬いじゃなかた、肩 に手を乗せるとこ
キュンキュン ジ~ン🐙
何度みても昇天《*≧∀≦》
チャミの腹筋 私利私欲❗

なになに!haruno部長のマウス画、ほしー♪大好き(^〇^)

ダイエット本お探しの部員様、私も仕事のユニホームのウエストボタン2回もとびましたわ(._.)だって、こたつの差し入れが美味しいのお♪←こらっ、最近、お腹と背中をくっつけるイメージで10秒、歩く時も、立ってる時も、座りの時も意識して。体重減らなくても、体脂肪はちっとずつ減ってる鴨です。あとよい姿勢心がけるだけで、燃焼するみたいです。お試し鴨。美しい鴨目指して、頑張るぞ❗
harunoさん皆様今日もありがとうございました(^^)

私利私欲

最強様
腹筋は私利私欲の為ですか
自分の欲求を満たす自〇行為ですか←やめなさい
…_| ̄|○

軍のお部屋のベベベットは
ユノのベットですかっ
机のMAX?缶ジュースは
ユノの飲みかけですかっ
ハァハァ(*゚∀゚)=3

屁もしないP席部員さま
何気に会話したんですね!
ゴイスー♪

足裏カイロ 良さげ♪
真冬に試してみたいと思います
コタツ堂書店には売ってないのかしら?

harunoさん
『あたしは元気です』
魔女宅キキを思い出すメッセージ
ありがとうございます❤
元気になれる好きな映画です

No title

harunoさま、皆さま、今晩は(*^^*)

宮崎駿ワールド…ナウシカからずっと観てました。キキで、ビックリ!! たっくんと、 つい最近観たんです(^^)

うっすら雲のすき間から、ひょっこり見えるチャミのクリクリお目目の満月さん(*^^*)
下弦の月の11月3日からは、猫ひげスマイルの三日月さん
二人のお目目に見つめられて、見つめ返して、
頑張ったね…
頑張りすぎて今日は、疲れちゃったよ…
なんて、語りかけてしまいます。
そんな風に話しかけていきましょうか~←チャミ風に
harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

キラキラ光る笑顔が眩しくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
たいせつなひと、たいせつなこと、たいせつな想い、
すれ違う人は知らない人ばかり!誰かに伝えたくて、誰かに聞いて欲しくて、信号待ち、流れる星にただ、ただ祈ります!
チョン、ユンホ君として生きている貴方の笑顔が嬉しかった❗️
ただ、ただ嬉しかった❗️輝かしい栄光、華々しい人気と引き換えに貴方が得ることができなかった青春の光り!今、その中で笑う貴方がただ、ただ嬉しかった💕

コタツ堂書店、今夜は開いているのですね。ヨカタです❗️
えーっ‼︎差し入れの本が(^_−)−☆それも2冊も‼︎有難うございます‼︎
いつも、いつも素敵な情報とともに、有難うございます‼︎
夜を歩くソンビ様♡いつか、必ず一緒に歩きます❗️
いや、おばちゃんだから、やっぱ‼︎3歩下がって歩きます‼︎
えっと、えっと、それから💕haruno様♡のマウス画と「お空の写真集」と野口harunoちゃんシリーズと、カイロと予約できますか?申込書に書く方で、お願いします❗️
あっ‼︎コタツ堂書店、24時間営業らしいっす。
夜中は、サダムが店番してくれるって‼︎姐さまに確認して来ましたから‼︎
ダイジョブ‼︎姐さま、有難うございます‼︎
夜中の本屋は、ミステリアス!デンジャラス!ダイエット用良薬、秘薬も置いてあるらしいっす❗️

お月さま、🌕と〜っても、綺麗です❗️
きっと、かぐや姫(もしかして、蝦夷地の姫さま?腹巻きしているような)
いると思います💕
haruno様♡も観てくれているかなぁ!そんなことを考えるだけでも、元気になれます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡も皆様(^o^)も、暖かくして過ごしましょう‼︎
風邪をひいては、戦さはできぬ‼︎←いやいや、戦さではないから‼︎
明日は、素敵なユンホウ日でーすよ‼︎GMですかね〜?
また、徘徊宣言しておきます‼︎有難うございます‼︎

またまたの2勝、ゴイスーです❗️
勝ち進んで、その素敵なタイトルの大会に行けますように❗️

ど〜し〜て❓🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰りにきれいに見えた満月…あとからゆっくり見たかったけどかくれんぼしちゃったみたいで^_^;

ユノが軍の仲間と宿舎で撮った写真…こんな風に見れて…楽しそうに写ってて嬉しい(≧∇≦)お顔ちっさい🎵

「夜を歩く士」の宣伝トラック走るんですね〜🎵良いなぁ(≧∇≦)

スマホ調子悪いみたいで…今までのコメの消え方とは違って…3回も…怖いのでそろそろおやすみなさいします。

harunoさん
やっとここまできました…笑
今もびくびくしてますが…最後の方で飛んじゃってばかりで^_^;

今日もありがとうございます❤️

むぅ~んらぁいと ふぁんたじぃ~ひぃ~い~♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
十三夜のお月さま、拝むこと出来ましたか?
早い時間の方が晴れてて…夜も更けるころには一面雲に覆われてしまいました(>_<)

娘と、わぁわぁ言って眺めてたら、道行く人に振り返られてしまいましたf(^^;

そう、ミュージックフェア。
10月でしたか!ありがとうございます!
日付まで覚えてませんでしたわ。
てか、確認できない状態なんですの(T0T)(T0T)(T0T)

録画して、保存のためdiskに焼いて…
なのにね。
「このdiskは読み込み出来ません」
って、いじめされたんですの。
それ知った時…一年前くらいだったかな…この世の終わりかと思いましたよ…
何のためのダビングなの!?って、だんなにキレた記憶があります→八つ当たりw

復活のMステこそ逃しましたが、その年一年ぶん…せっせと録画したお宝映像がパーですの。
Mフェアも。「わたし、どう?」のオンタマも。
harunoさんが落ちたレコ大と紅白も入ってたのになぁ。

今さっき、悪あがきして違う機種でトライしてみましたが、やぱーりダメでした(*_*)→でも収録内容だけ見れた~w

この「何でもツベにあがる時代」でホントにヨカタですわ(T^T)
え?観すぎたからすり減った!?
それはあるかもぉ…

スミマセン、ただのグチですの。
吐きたかっただけなんですの。
どうぞスルーしてくださいませ。

夜警、毎日どんどん溜まってHDD がヤバそうで、これもせっせと消化ちう。
ユノのとこだけ集めた、ユッキーナ♪ディレクター編集の、ユノSpecialを作成ちう。
どんどん編集の腕が上がっているような(笑)

おぉ、明日はゆんほう日でしたか!
10月もあと数日…
週末は気温がグッと下がるようですね。
足裏やら靴用やら、貼る貼らないひっくるめてカイロ愛用者ですの。
在庫を確認しておこうっと。

今日もお月さまにたくさんお祈りしておきましたから!→迷惑w
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

10月28日(水)。スカパーどしよかな。ムソクも観たいなぁ。あなちゅーもこっそり覗きたいなぁ。二ヶ月跨ぐんだってか。やっぱりホームです(´▽`)

うひょっ。おこんばんは。風呂上り、ふとスマホがぴかぴかっ。何じゃ?こんな夜中に・・・・って。ユノが尋ねてきてくれた~~。

びっくりしちゃったわ。真夜中のユノの甘ったる気な声といがぐり。
お願いしますよぉ。サダムの出現よりデンジャラスだった。うぐぐ。


はぁ、こんな仕事もするんだね。Full time works wondersだわ。チャンミンはソンビの宣伝でロングインタビューだったし。なんだか、満月の夜は何かが起きるんですな!←雨降ってきてたけど。。。

お元気で何よりです。
日本で留守番ばかりのビギもなんとか元気でやってます。・。・・。*・。・・。・*ひまわり我慢すっから、ユノメッセージ見せてください。

イツモ ダサイセーター キセテトカイッテ ゴメンナサイ。        
毎年同じ韓服着せてるって、もうharunoちゃんが言わないように、言い聞かせときますし。。。。<(_ _)>

ダメダメ。。。。興奮を抑えて寝なくっちゃ。音声だけでも第二の弟子ウォークマンに取り込んで、子守唄代わりにしちゃるき。そうじゃき!

(=^・・^=)楽しみにゃ。
SMとコラボみたくなってますけど・・・・まっ、いいか。

いい具合でうちのウォークマンから甘いサクラミチ流れてきてます。ナイスタイミングだわ。

あのときのまま君を抱きしめた~~.うぉううぉう~~。

10月ももちょっとだもん。もうすぐ泣いても笑っても、11月・・・。CNBLUEの「恋しくて」が流れてきたし。さらげよ・・・って。(´;ω;`)

音楽ってほんと癒しだねぇ。ユノもチャミもほんといい男だな。

じゃ、おやすみしますな。
ちゃんと起きれますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月28日素晴らしい秋晴れ 鴨心も澄み渡る・・・よね

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
朝晩冷えますね
昼間は変な汗かくくらい暑いのにε-(=`ω´=)チッ

来週ですねシムのご帰国
いや、来週じゃなくてもっと早く帰ってきて
全国ラーメン食べまくり選手権やってもらってもいいのですが

イベントはエアー参戦のホミナですが
愛かわらず仕事で近くに行くといふトホホ( ´Д`)

いいんです部員様のシムジに乗っからせてもらって
なんなら専用ペンラの上に乗せてください
ええ、振り落とされませんよ
めちゃアピールして一緒にシムに斬られましょう
お願いしますお願いします

まだユンホウ日なんですねん
朝起きてガックシですよ
そんなホミナに朝一の曲はTWWアカペラver
。・゜・(ノД`)・゜・。
シャッフル選曲の奇跡!
ハイ、頑張ります

総入れ歯
去年の11月はビギイベでしたね
その時にTWW歌ってくれたんですよね
かばええユノシェフしっかり者のシムに散々斬られてましたっけ
(;_;)

DVD見よ

はぁ秋の空は朝からおセンチにさせますな
イカンイカン
手でトサカ(クチバシ?)立てながら
ルパッパ歌うユノを思い出して楽しく頑張ろう

今日はGM更新ですかね
蕎麦打ちで名人をおぉぉ〜って
羨望のクリクリ眼差しで見つめるシムが好きです

ナレーションユンホ

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は爽やかな秋晴れ。昨日の夜中の雨が嘘みたい。
さて、昨日はチョン・ユンホ君は中学校で公演(SJのシンドン、ソンミンも一緒に)したみたいですね。軍楽隊の学校公演って定期的にあるのかしら?
そして、「国家のお仕事」でナレーションユンホ君が見れました。字幕付きツベが挙がってますよ。
日焼けして精悍な顔つきでシュッとしてて、ノーメイクなのにイケメン♡
ナレーションユンホ君はよく知ってる「ユノ」でした(:_;)
しかし、こんなに露出があるとはつくづく・・・・
とにかくユノが元気に笑って過ごせてるならそれが1番。今日はGMの日♪楽しみだ~

いろいろ

harunoさん、部員の皆様こんにちは(^^)

昨日はユノ情報がいろいろ〜
中学校でシンドンやソンミンと一緒だったとか、女優の透けブラに動じないとか、国家のホワイトなんとかとか(^^)
ホワイトなんとかで優しいユノの声が聞けて嬉しかったです^ ^
いつものユノだなって。

今日はそういえばGMですね〜(^-^)
袴姿?いや〜鼻血出たらどうしよう(*^o^*)

なんだか暑くなったり寒かったり・・一日の中で脱いだり着たり忙しいです^^;

harunoさん、月末ですね。お仕事頑張って下さい^ ^

今晩はお月様に見守られながら、ユノ、チャンミンを愛でます^ ^
今日もありがとうございました^ ^

最近妄想ばっかなの❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
なんだか最近私も毎晩
ムーンチェックが日課に
なってきますた。
数日前は雲一つない夜空に
ぽっかり浮かんでて
それはそれはチレ~だったなー。
柄にもなく心の洗濯。テヘペロ。
満月って、
なんか女性ホルモンと
関係あるんでしたっけ?
なんか昨夜はwith1観ながら
下半身がキュンキュンどころか、
ギュイーンギュイーンいって大騒ぎですた_| ̄|○
結局ヘンタイ鴨_| ̄|○

その後のコタツ堂書店。
「ヒョン~、足裏カイロがあるなんて、適当なこといったらダメですよ~~~。あれからカイロあるって聞いたんですけどーって何人も来たんですよ~。全員ハタキ斬りましたけどね。」「え、あったんですよー、、(ソファの下からダンボールを引っ張り出すヒョン。)昨日ぽくがマンガ読んでたら後ろの窓の外からなんか見られてるなーて思て外に行ったらコレが置いてあったんですよー。すぐ横にゲロもあって、なぬー!?と思たけど。カイロにはついてなかったんですから、安心してよー。売るわよー。(行くわよー風に)」
「ヒョン、、、それって、もしかして、、、」
というわけで、
コタツ堂書店、足裏カイロ限定50個入荷です!買いに行かなきゃ❗️
(harunoさん、アザーっす‼️)
で、ヒョン、おいくらなのー?
harunoさん、このクソ忙しいであろう
月末にヘンタイ妄想暴走すみません。。
また来まーす❗️

今日はゆんふぉう日!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今宵は十六夜のお月様、まだまだ丸いです。
美しい音楽を聴きながら、美しい姿勢で、美しい心で←
お腹に力を入れて歩きます!アドバイスありがとうございました!
♪アカペラver.そう、ブレスが生生しいんですよね。
腐腐腐
下半身に効きます♡

うちもこないだDisk3が読み込み不可になって慌てますた。
まじか!何度かトライして無事挿入・・・OK
この頃見てなかったのでへそ曲げましたか←
部長や部員様の萌えポイントをチェックしつつ。
しかしあれですな
彼らのひと言ひと言一瞬一瞬が愛しい・・・。(ノД`)・゜・。
最初にみた時よりも進まないでつわ。
なんかおぼつかない挨拶「東方神起のユノですぅ」から
キュインキュインと下半身が疼きます←
花道を猫背気味に歩くチャンミンの後ろ姿。
思わずハグしたくなる・・・←思いっきり拒否られますな。

チャンミンの丁寧な感謝の言葉にもうるうるします(ノД`)・゜・。
ひまわりのお返しにー貰ってないけどー待ってるアカシにワタシもメッセージカード送りたいです。日本語で。
部長の想いが溢れる萌え記事を添えて・・・・はイケませんかね。
もう来週は11月!
そして・・・11月 はこのことだったの!

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

貯金箱の中身が正しければ今日で100日
そっけないはずの100日が濃い濃い特別な100日でした
ユノ ありがとう

昨日のナレーション動画も久しぶりのカメラ目線で!
しかも第26なんちゃらかんちゃら2兵ちょんゆんほの名前付き
国家の大事なお仕事まで任されて すんばらしい活躍ですね
抜擢してくださるかたお目が高い!

日本語訳付きのご紹介ありがとうございます
ユノも見たいし何言ってるかさっぱりわからないから訳も読みたいしウロウロです
何回も見てでらテン上げ~♪

GMも楽しみです
ゆんほう日がんばれました
101日目からも私たちがんばれますね
haruno様 皆様 ありがとうございます


カメラ目線

ホワイトなんちゃらナレーション
久々のカメラ目線のユノに
ドキドキです
キャッ(σ≧▽≦)σ

い"や"あ"~
こんなに会えるなんて ねー
兵役中はひたすら辛抱かしら
と思いましたけど
うれしい誤算ですわ❤

他の芸能人の方は
どんな感じがわからないのですが
やっぱりアレですか
ユノは特別な感じなのでしょうか
ゴニョゴニョ…

週末もイベント目白押しで
結構忙しいんですね

101日目ですか!
時が経つのは早いもので…
止まって欲しい日も多々ありますケド
乙女心は複雑です←オトメじゃねーし

「月がキレイですね」
部長と皆さんにLOVEメッセージです
♪(/ω\*)テレテレ

GM 後でゆっくり舐めまわします
もったいないので←でた!妖怪モッタイナイオバケ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99日

こんばんは。
えっと・・えっと・・余計なお世話かもしれませんが・・・
ユノがチョン・ユンホに戻ってから今日で99日目です(^_^;)
カウントダウン作ってるので・・・
明日でちょうど「100日」です。

No title

ああ GM楽しい
たった○分○秒なのに 1時間くらい見てしまった
先生もにこやか ねー先生かわいい人たちでしょー 好きになるでしょー

私からも貴方様に 「月がきれいですね」
先日もテレビでやっとりますた
あ~こたつで聞いたやつだわ~って嬉しかったです
では また

GM みた。

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

部員さまのお導きでGMみました❤
次回が本番なのね。
前々回のユノの罰ゲームリアクション「ぇぐあっ!」ってとこ
何回もみました(^^) 
次回、どうなるのでしょうね~ 楽しみ

そりから妄想劇場「コタツ堂書店」(笑) 
部員さま、ありがとうごじゃいます。
コタツ堂書店には足裏カイロ入荷ですか??
黒まめ、南に住んでますが、1セット頂くわ❤(叶恭子気取り)
そんでもって次は、ちゃんみん気分になれる
「細まっちょボディースーツ」も置いて下さい。
むっちむちで着てやるぜ!

ぷぷぷっ、そーいや
部長が更新された日、キャプがすんばらしいので
気分上がっちゃって♪
晩ごはん、牛飯(牛丼)にしたんですけどっ
長男の茶わんにご飯 ぎゅぅぅぅぅって詰めて
「はいっ、ぎゅぅぅぅめし❤」って出したら
ちょーーーーー怒られちゃって・・・
はははっ 長女は笑ってたのになぁ。。。
こんなこと、シム・チャンミンにしたら
真っ二つに斬られますよね(^^)
ハタキ斬りどころじゃねーな。。。きゃーこわい

ちゃっ、気が付けば月末週でした(泣)
ですね。ですよ~ ハイッ!部長 がむばって働きます!
今日もありがとうごじゃいました~☆

コタツ堂商品開発部

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

100日なのですね
私が日常に右往左往しているうちに
ユノはちゃんと お仕事に
励んでいるようですね

ナレーションのお仕事
大好きなユノの声 話し方 笑顔…

迷い無く 目の前の仕事に
取り組むブレないユノヒョンに
感動する

この人の生きる姿勢が
美しいと思う


頑張らなくては…
と思う
お帰りなさいと言うときに
恥ずかしくない自分でいたいと思う

TGM
ユノヒョン
足 冷たかったのね きっと…
足裏カイロ
貼ってあげたかったわ←

コタツ堂書店様
足裏カイロのパッケージデザイン
White 見つめ合い東方神起で
どうだろう?←

緊急報告❗️

ただいま、
GMにアクセス殺到で
見れないよ〜〜_| ̄|○
みんな飢えてるのよねー(泣)
早く超絶イケメンを
見せてケロー〜〜〜!
下半身カッサカッサに
なっちゃうよ〜。_| ̄|○

そうか…殺到中か~…

部長、部員様方。今日の蝦夷地はとても暖かい…暴風ですた。

11月はもっと寒くなるはずが、逆に気温が上がるそうで

ようわからん…。


さて、GMは殺到中だそうな。そうでしょうなぁ~…

みんな鴨たちは「どんな二人でも良いから、見てない二人を
見たいのっ!どんなにか可愛いかしら!(ノ≧▽≦)ノ」

そんな思いで何度もトライしてるでしょうな~…

チケ争思い出すなぁ~…。←遠い目


え?私はですね、みんなの後からねっとり確認してみますわ。

ねっとり…ね。舐めるように鬼リピして反芻するの。

しかしね、この前ネットで見つけたの。チケット扱ってる会社のかな?東方神起の特集もしてくれてて、「ユノチャミの魅力」をファン目線で書いてくれてるんだけど、超笑えて…

「天然キャラで、すでにおじいちゃんみたいなユノに、
その介護をしているかに見えるしっかり者毒舌チャンミン」

と書いてあって、続きはもちろん二人の魅力を存分に書いてくれてて嬉しかったんだけど、「すでにおじいちゃん」なユノに
笑ってしまって(ゴメンねユノ!)すごく可愛くて!

すごく、会いたくなっちゃった…。


愛する人を待つのって…こんなに長く感じるのね…。

さて、こたつ堂書店に行って足裏カイロ注文してと。

「再入荷」だもんね。立ち読みしてたら
またチャミにハタキで「しっしっ!」って言われるかも。

本日最終報告❗️

harunoさん、部員の皆様、
毎度毎度すみません。。
GM見れますた。
2人ともかばえ~の~。。。
ジンワリ、、キュンキュン、、
ギュイーンギュイーン、、
ポッカポカや~~。。
ま、また来ます。

今更に、いつも通りの朝に逢えますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
気がつけば、時は流れて99日が過ぎたのですね❗️
季節は、あのむせ返るような暑い夏から、冷たい風が吹き抜けて行く初冬へと変わって行きます‼︎「星」や「お月様」が綺麗だね〜って、コタツでお喋りしていたら、いつの間にか99日過ぎて行ったのですね‼︎
離れてみてわかったんだ。ほんとの存在は此処にあるってこと‼︎ほんとに大切なことは、歩いて来た道ではなくて、これから歩いて行く道だってこと‼︎貴方が教えてくれたんだ。今を生きていく素晴らしさ❗️偶然ではなく、出逢うべくして、出逢えたんだって❗️

おっ❗️コタツ堂書店には、商品開発部があるのですか?
その「white」仕様のカイロ‼︎まだ在庫ありますか?
予約申し込み書‼︎書いておきますからね‼︎
グッドなアイデアたくさんで、素敵なグッズが増えそうですね〜💕
次は、何がくるだろう❗️

GM(^_−)−☆まだ、お預けしておきます。私も何気に焦らしプレイが好きなのです。キャー❤️袴姿で、またゲボったらどうしよう❗️

ユンホ君の、中学校のイベントと、お国のお仕事は、まだじぇんじぇん追えておりませんが、何やらまたガムばたのですね❗️笑顔とともに❗️

そして、あの「11月、、、」が、またやってくるのですね❗️
何にも覚えていないという、大阪まで行っておきながら「お前はバカか‼︎」旦那の声が聞こえてきます‼︎

haruno様♡のお庭には、今はどんなお花が咲いているかなぁって、あの日の向日葵を観た途端、想いはそちらへ瞬間移動❗️❗️

心はともに❗️心はそばに❗️
今夜も美しいお月様🌕眺めながらのコタツ活動💕
有難うございます‼︎
haruno様♡も皆様(^o^)も、まだまだの木曜日がしゅてきな一日になりますように❗️

あ…いやぁんっ!

あふ!あふ!あぎゃっ!あああっ!!


見ちゃった…


後からねっとり…なんて言ってたのに!
部員様の一声で見てしまったっ!GM!!

チャミの「いったっそぉ~…(痛そう)」 笑えた。

かばええのぉぉ~!かばええのぉ~!
ユノの矢を射る姿にジョ~…

漏れるがな…なんか当てとかんとっ!漏れるがな!

良い男は何をやっても格好良いという事を「これでもか!」

と、教えてくれますな。鬼リピだな。


皆さんも、どぉぞぉ~♪




GM(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今もお月さまきれいに見えています✨

ユノのナレーション…優しい声を聞くことが出来て嬉しかったです🎵
入隊して明日で100日目なんですね…また今回も大役任されて…ユノはやっぱりどこにいても…お疲れさまでした✨

GM…楽しみにしてました〜🎵今はそれぞれの2人がここでは一緒なんだも〜ん❤️ただ…袴姿期待し過ぎて^_^;
上手く引っぱりますね…次回のお楽しみかぁ^_^;

会社帰り実家に向かう時、いつもの電話… (母の新築中の家)「11月24日以降引き渡し出来ます❗️と連絡きたよ。」「えぇ〜っ❗️❓」とっても嬉しいけど、心の準備も何もかも…焦ります^_^;

今日はスマホの調子大丈夫みたいです。昨日は朝から変だったんです。PC版に変えて最新コメントタッチ見ても見れなかったんです…

コタツ堂書店の足裏カイロほしいです🎵(White 見つめ合い東方神起)まだありますか❓(≧∇≦)

天然キャラで、すでにおじいちゃんみたいなユノに…笑っちゃいました(≧∇≦)

harunoさん
居心地良くてのんびりしちゃいました^_^;

今日もありがとうこざいます♥️


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんなと嫁

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

GM(*^^*)
まだ焦らしプレイの方もいると思いますが・・
途中まで元気なだんなとおしとやかに佇む嫁に見えました^ ^
足裏カイロを貼ってあげたかったですね〜
靴下神起に萌える❤️
もしかして、袴は夢と消えるのでしょうか(;_;)
寝る前に考えていたんですが^^;罰ゲームは、負けた方が勝った方に10秒間くすぐられるなんていうのはどうかなー?って。
観たいわー。そういうの。
毎日、30回位観ちゃいそうです(^-^)

ユノは11/3もなんかに出演ですね(*^^*)最早、覚えられません(>_<)

5日には、チャンミンのドラマイベ。

こうやって、確実に時間は過ぎて行きますね。

部員様のお母様のお家、もうすぐですね^ ^
お正月は新居ですね^ ^

harunoさん、昨日は暑かったですよね。今日は寒くなりました(>_<)体調崩されませんように。

皆様も体調に気をつけて下さいね。
今日も心はともに^ ^

No title

あ~は~は~ 間違ってましたか~
100日目 皆さんと違ってたらすみませんでした ぺこり
なにか数え方が違うんですね 昨日で1万円でしたのでつい
根っからのパジテブ思考の持ち主で^^皆さんより100円多いのね~と喜んで夜中にコンビニへチロルチョコ買いに行こうと思ったら
近所にコンビニがないーーー!
こたつ堂書店にチロルチョコないですか?足裏カイロもあるくらいだからきっと・・・
今ってチロルチョコいくらですか・・・

ま いいです
2年後のサービス料やシステム料や発券料や手続き料のために蓄えておきます って100円で足りるかーい

これでも昨日は99日を読んでドチドチしますた
今後も間違えてたらお許しください
そんなの覚えてられるかーい!←こたつ名物総ツッコミ

懲りずにまた来ます てへっ
皆様 今日も特別な1日をお過ごしくださいませ



袴はどこじゃ~ヽ(`Д´)ノ

harunoさん、皆さんこんにちは。
↑のタイトル・・・GMを見ての私の第一声でした_| ̄|○
(´;ω;`)ウッ…期待しすぎたか、いや まだ練習段階で本番は違うかも←(わずかな期待)
ユノに足裏ホッカイロ届けてあげたい。
チャミのSな一言wwさすがw
でも、あのMCの人は危険です。今まで見ててもそうだけどチャミに触れすぎ(-.-)しかも、予告では腕を組んでるし・・・o(`ω´*)o
ユノの矢を射る眼差しに♡
部員さん発案の罰ゲーム「負けた方が勝った方にコチョコチョされる♡」 いい(≧∇≦)b 見たい、激しく見たい♡絶対顔面スライムになります♪
コタツ堂商品開発部
「White見つめ合いホミンパッケージの足裏カイロ」に加えて「チロルチョコ」も入荷しましたよ。定価は20円だったかな。
今年のツアーの時に作ったチロルチョコがありますので部室に置いておきます♪
絵柄は①TIAMOのホミンちゃん(ユノがチャミの肩を組んでる)
②T1STORYの投げキッスユノサジン
③T1STORYのチューしてチャミサジン(赤い服)です。
ユノが入隊して今日で100日(部員様 ドチドチさせてごめんなさ~い(汗))
週末に加え、11月3日にも公演・・・軍もユノをフル活用してますね・・・広報のお仕事も忙しい(^_^;)
チャミはSMのハロウィン?仮面?パーティーに出るのかな?去年は確かジョーカーの仮装だったわね(゚д゚)!


射られたい撃たれたい

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
さ…寒い…(>_<)
体がどうに動かず、色んなことがスローペースな朝でした。

みなさんがお住いの土地は、どんな天候でしょうか?

全然忘れてました、今週のゆんほう日はGMだったんですね。
残念な昭和脳、このスケジュールに慣れる頃にGM終わってしまいそうです(^_^;)

あぁ…
ビシュッ!
って放った時の
ぴょこりん!!
って立ち上がるユノの髪…
愛おしくてたまらんくて、鬼リピです→そこ!?

ユノはお仕事たくさんなんですね~、ついていけないわ。
チャミはどんなところに配属になって、どんなお仕事に就くのかしら。
チャミペンさんは、今、色んな想いを抱えていらっしゃるんじゃないかなぁ、なんて…ちょっぴり気になる時があります。
どうか、いい仲間に恵まれて、幸せな日を過ごせますように。

うん
ダイジョブ!!
はいっ(^O^)

今日の夜警、アンチエイジングサダムだし、弓壊れちゃってどーすんだ、ってとこです。
明日で終わるのに、どんな風にケリがつくのやら…
ムソク様、あなただけがぶれないで真っ直ぐ(ToT)
来週からは「太陽を抱く月」ですって、チョン・イルさん連続ですな。

おうち、もう出来上がるんですね!
新しいおうちで、年末年始、楽しみですね♪

今週末は小学校のバザーです。
めっちゃ寒そうなので、さっそくカイロたちの出番のようです。
こたつ堂、おひとり様何個までかしら(#^.^#)

街の様子は、ハロウィンから、クリスマスに変わり始めてますね。
うちにはサンタさん来るのかなぁ…
何歳までもらえるのか、何歳まで信じていられるのか…
みなさんのお宅ではどうですか?
まずは子供たちに探りを入れてみよう<`~´>

ところで…
神なアルバム聴くと、甘いモノ食べたくなりませんか?
だってユノが
「カップケーキ カップケーキ」言ってるんですもん♡
なんて言って、おやつ食べ過ぎちゃう…
背中とお腹くっつける意識ですね!!(`^´)ウーン

そして11月…
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

キーワードが「ヨンサンっ!」ですた(#^.^#)

いただきます!

②ユノキッスチロルチョコ、いただきます!!

WITHクッキーのハート缶に、ちゃり~んと20円、入れておきますねー♡

6分10秒で幸せになれる鴨なのー❗️

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
昨夜はGMのおかげでカイロいらず、
ポッカポカで眠れますた。
新師匠のえ?なボケを上手くフォローして
笑いにしたユノに感心しまくり
「きったない」発言のチャミにウケまくりですた。
何回見てもニンマリできるって、、
どんだけハッピーオーラあるんじゃー❗️
観るアンチエイジング。
ずっと観てれば私もサダムみたいに若返るかな。。
ユノをヒョンと呼びたい。。_| ̄|○

コタツ堂書店の
もはや書店じゃ
なくなってる件_| ̄|○
コタツ堂。
実は鴨達の聖地にあるとかないとか。。
そんなら赤いパンツも置いとかなきゃかな~
_| ̄|○

コタツ堂イケメンすぎる会議。
「ヒョン~。これはなんですか?え、これであなたも最強になれる?え、オレになれるボティスーツだと!?ワナワナ、、は~~~?こんなんでオレ様になろうなんて、百年早いっすよ~。オレがこの体を作るのにどれだけ苦労してゴールデンも我慢したと、思ってんですか~~~ハァハァ。」
・・・・
すでにボティスーツ姿でポージングするヒョン。
・・・・(withのボクサーユノを見るチャミ風に)

「やめよ」

「ぽくもこれさえあればお帰りライブで脱げるんじゃないですかー?STLで、脱いでみたかったんですよー。」

「やめなさい」

会議はまだまだ続く。。
検討商品が山積みで大変ですね。
バイト雇ってくり~~!
チャミや〜お願いだから
顔で選ばないでね_| ̄|○

週末辺りまたユノの露出(どこの?)が
期待できるとか?
それまで妄想ヘンタイパワーで
乗り切りまーす。
harunoさん、
いつでも開放アザーっす‼️
また来ます!

いつもの律儀ですね訂正シリーズ。

すみません。
ボクサーユノは
WITHではなく、
TREEですた
_| ̄|○
harunoさんの、「・・・・・」
アフレコが、大好きなのー。

10月29日(木)100日目!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
もう100日経ったんですねえ。
ふたりの完全体に戻るまでのカウントダウンがいよいよ始まりますね・・・。

11/3も公演とか!
本業よりも忙しいじゃん!
ま、兵隊さんのお勤めは365日ですわね。
地域の子供会や学校行事にお祭りのパレードとか県警の音楽隊や消防の音楽隊を何度か見ましたけど、その中にユノがいるってことでしょ!自衛隊も音楽隊ありますね。
あらためて、すごいわ!
日本でいうとSMAPや嵐のメンバーが入ってるっツウことですもんね・・・。そりは引っ張りダコかも。
2年間、無事に任務が平和裡に終えますように・・・。
武器を持たずに、楽器とマイクのお勤めで本当にヨカタヨカタ!

GM。袴姿はなしですか。
作法は服装から、なのに~。
思うに足が長すぎてサイズがないんでは。
島田耕作先生、お年でも(失礼)ピシッとしてらっさるし。

それにしてもグッドタイミング!あの弓道場へこたつ堂から足裏ホッカイロの差入れしたかった!ねー!
部長を先頭に部員一同駆けつけます!

秋の深まりとともに乾燥にご注意を。
うるおいうるおい、萌え萌え、が大事ですね!
Disk3。体脂肪率を訊かれて周りのスタッフにすご~い!って言われて
デュフルチャミが可愛い~(*^。^*)

No title

まだGMから抜け出せません
「けっこうあざできるよ」激ツボーーー!
アンテナぴょこりん!滝ツボーーー!
なんであそこで髪の毛たつかなあ またもや奇跡の技!
こたつでGM 楽し~い!

毎日 ありがとうございます

No title

harunoさま、皆さま、今晩は(*^^*)

GM…ユノの、TWWの時と同じ髪型にキュン( 〃▽〃)てきて、チャミのきったない!!に萌え~( 〃▽〃)ってなって、ユノの髪の毛ピョ~ンのとこでまた、キュ~ン( 〃▽〃)てなりました。
やっぱり、二人一緒に胸いっぱいの幸せ感じます(*^^*)
足裏カイロ、私も貼ってあげたくなりました(^^;)

新年を、新しいおうちで迎えられますね(^^)
何より、すぐに行ける近さが、お母さんには嬉しいですよね。良かったね(*^^*)

部員さんの、言ったとか言わなかったとか…
あるとか無いとか…harunoさん口調?(言ってないけど(^^;))大好きです(^^)

東の出窓で、お月様待ちしてるたっくん(^^;)
昨日は雲がもくもく出てきて、
雨になってしまい○| ̄|_ガックシ
今日は、出てきてね(>_<)

harunoさん風邪に気を付けてね。
私は風邪っぴきです(^^;)

No title

また、出てきちゃいました(^^;)

まんまるいお月様、出てます。
たっくん、ニコニコです(^^)v

ではではm(__)m

品質管理課より~検査結果~

てーへんです。部員さま。
ちゃんぽん気分・・・いえ、ちゃんじゃ気分に・・・ちがうって
「ちゃんみん気分になれる細まっちょボディースーツ」
ぎゃらんどぅがついてませんっ(涙)
そこ大事なとこ!!
しょーがーねーです。リコールしましょう。
やっぱ、リアル追求しな・・あっ
「ふざけるなっ!」ザクッ!バタッ・・・
   ↑   ↑   ↑
ちゃんみんに斬られて倒れた。。。

すびばせん
私の企画商品でユノが着てくれたのが嬉しくて❤
また、おじゃましちゃいました(^^)
ちゃんみ~ん、おこっちゃ やっ♪

ちゃっ、まぢで忙しい黒まめ。ホントに(笑)
今日もありがとうございました~☆

姫~!!黒まめもそれ知ってますぅ。チケット何とかの、ユノがおじいちゃんっていうの←これまたザックリ
いい記事ですよね~♡ 腐腐っ
もう、そちら寒いでしょ??足裏カイロ「大人買い」よろしくてよ(^^)
部長も部員さまも体調管理お気をつけあそばせ~~

(〃▽〃)キャー♪火拳のチャミ

ドドドド~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゼぇぜぇ・・・皆さんこんばんは。
SMのワンダーなんちゃらパーティー(ハロウィンでしょ)
チャミのコスプレが「火拳のエース」です(〃▽〃)キャー♪
ワンピースの中で1番好きなキャラなんです♪
超似合ってます(≧∇≦)b なりきってます♡
衣装もバッチリ(≧∇≦)b
カブトムシ健在( ̄ii ̄*)ギャランも( ̄ii ̄*)
急いで見てきてください~♡
PS,
ロンバケに出てたのに体は鍛えてたのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブトムシ→カブトガニです(汗)
興奮しすぎました。

ピョコリーン♪

一晩寝かせたGM おいしゅう頂きました♪

部員さまの『あ…いやぁんっ』に
見る前からドキがムネムネし
見た後は下半身がキュンキューンしましたぁ❤

だからー
ドリアン チャミに触りすぎだっちゅーのっ!

もはや書店ではないコタツ堂
足裏カイロ開発部の方
パッケージは
肩組み神起でも耳打ち神起でも
見つめ愛神起でも恋人繋ぎ神起でも
できればアソートタイプで
箱買いしますわよ

チロルチョコは
きなこもちバージョンが好きっす

カップケーキ カップケーキ
お!言ってる言ってる

最近のハロウィーン現象
全くついていけましぇーん

「月がキレイですね」お返し
ありがとうごじゃいます❤

GM も1回見よっ

コタツ堂書店 インフォメーション♪

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

月末山田峠のてっぺんあたり
皆さま お疲れサマンサでございます

TGMで心も下半身もほっかほか♡
足裏はホミンパッケージのカイロで
ぬっくぬく♪

ありがたいことでございます

コタツ堂書店はもちろん書店ですが
皆さまの幅広いニーズにお応えできるよう
サービスに努めております

足裏カイロ
チロルチョコなどは
お手に取りやすいように
レジ横に陳列してあります
 
深夜に御来店のお客様
サダムの店番はご愛嬌
年中無休が売りですが
実は腐定休←
やさぐれちゃったら1回休み(すごろく?)

イケメンな男性店員がいるそうな…
立ち読みに厳しいハタキ持った彼
笑い声に特徴のあるレジ担当の彼
逢えたあなたは超ラッキー♪

そこは
腐女子

昭和
etc.
いくつもの条件をクリアした
大人の女性だけがたどり着ける
秘密の書店なのです…


皆さまの御来店を
心よりお待ちしております うふ♡

ジンワリ♪

部員さまの興奮冷めやらぬ様子に
SM仮装パーティー 見てきました♪

こりは仮装なのか?
私利私欲なのか?←

どちらにしても
下半身がジンワリあったまりましたぁ❤ゴチ

しばらくは足裏カイロなしでも
乗り切れそうです(^^)

おおぅ!みてきました~❕

部長―ーーー‼
チ、チャンミンが~❕

B地区、腹筋、ギャランドウ💕
部長ーーー‼
涎がッ!
口を閉じて、閉じて。

いいもの見せてくれてありがとね~❕
おばちゃん元気でますた(*´∀`)♪
ホッペのソバカスが可愛いったら
ふんとに(///∇///)

こたつ堂書店イケメン店員さんの制服はぜひこれでお願いしますお願いします❗

偽ボディ疑惑⁉️

チャンミンの先生〜、
ま、まさか、、そのボディは
改良型コタツ堂印??
ゴールデン三昧のプヨお腹が
隠れてるとか、、、
「んなわけねーーよ‼️」バッサリ❗️
最強様。。
素晴らしいお体ご馳走さまですた。
最強様の私利私欲に
下半身ギュイーンギュイーン‼️
ぶ、部長〜〜〜〜鼻血が〜〜。
_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVE💜こたつ堂書店

harunoさん皆様おこんばんは~
足裏カイロ トンパッケージ使用、チロルチョコにチャミスーツ!?デスカ?
鴨心ついてる品揃え❗そのうち、書店を肥えて、
ドンキホーテ♪みたくなってたりして❗
パート募集でたら即、履歴書もっていきます
人事担当者様、へんたい度で評価しねーでくださいね

GMいいわあ~💜下半身にきく(ФωФ)ぎゅいーん
チャミの仮装《*≧∀≦》愛かわらずの尻私欲..
トキメキをありがとう(T_T)

お家そろそろ、おめでとうございます♪
九州の大先輩、ありがとうございます<(_ _*)>

harunoさんも忙しMAXでしょうけど、喉痛などお気をつけて
お過ごしくださいませ。インフル予防接種したら、痒いっ
いつも楽しいこたつ、今日もありがとうほうしんき♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜も美しいお月様!ともに眺める幸せの時❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
えっと!えっと!何やら少女隊のような華やいだ声があちらこちらから、聴こえてくるのですが!ゲボっている方、鼻血出されている方、カイロ探している方、ダイジョブですか?なんと!ちゃみが大変なことに❗️
それは、ちょっとまだ辿りつけませんので、とりあえずコタツ堂書店探します💕あーっ!いた‼︎いた‼︎開発部担当兼マネジメント担当兼スーパーバイザー部員様♡今夜は、ちゃみがよく観える双眼鏡ありますか?なんでも健在だったカブトガニさんとB地区まで観えるらしいっすよ❗️

とにかく、明るいコタツ堂、癒やされッパです❗️❗️
チロルチョコにまで思いを馳せることができるなんて、考えもしませんでした‼︎チョコレートなど手が届かなかった時代です‼︎キャラメルをうすーいチョコでくるんだ元祖チロルチョコ‼︎一個10円でした‼︎
あっ、そのレジ横の素敵バージョンチロルチョコ‼︎箱買いしてもいいですか?イケメン店員君にハタキで斬られます‼︎「分かち合いなさい❗️」
はい‼︎退場❗️❗️❗️

お母様♡の家、もうちょっとなのですね❤️ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎ですよ❗️
何故か、私までリアルに楽しみになってきました❗️
お引越し終わるまで、ちょっと大変鴨❓
でもダイジョブ‼︎haruno様が、皆様♡が心の支えになってくれるって思います。

いつも、いつも❗️たくさんの情報有難うございまず、?
ちょっと、心落ち着かせて、、、まずは‼︎GMから行きます‼︎
靴下神起(^_−)−☆拝めます⁇袴は?サダムが隠しましたね。ガックシ‼︎

昨年のハロウィンちゃみには、一年前のharuno様♡の記事で、おっきなサジンに逢えましたね‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️どうか、月明かり、無限の愛を届けてください❗️私の愛する全ての人へ❗️
haruno様♡そこにいてくれてますか?ちゃんと、ちゃんと‼︎忙しさに茫然自失になりそうになりながらも、愛を有難うございます💕
一番眩しいあの星の名前は、haruno様とコタツ部員にしかわからない❗️
明日も素敵な金曜日になりますように❗️有難うございます💕

風邪ひいている部員様♡お大事に‼︎ご自愛くださいね‼︎

楽しいコタツ堂書店🎵次はどんなものが…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は午後から雨で…お月さまは残念ながら…

SM仮装パーティーのエースチャミ✨
ドキドキ\(//∇//)\
びっくりしました〜(≧∇≦)
似合ってますねぇ❤️

シムシムベクツアーでゴールデンや美味しいもの食べてもカブトガニ健在(≧∇≦)
ずっと鍛えてたんだろうなぁ…
お腹冷えてないかなぁ❓(余計なお世話)

今日のコタツ堂書店も賑やか〜🎵なーるほど❗️幅広いニーズに応えてくれるんですね(≧∇≦)

ありがとうございます(≧∇≦)
早く引っ越したいけど今の家とご縁がある方とまだ出会えてないので色々考えているところです。

昨日のコメも間違ってしまってお恥ずかしい…_| ̄|○

harunoさん
やっと明日は金曜日🎵もう…今日
^_^;
おやすみなさいしてまた乗り切ろう❗️

今日もありがとうございます❤️

どうでもいい訂正です❗️

すみません!
どうでもいい、訂正です。
たくさんの情報有難うございます💕って書きたかったのに、
有難うございまず、?、、になってしまってました。
意味わからん!夜中なので、サダムか?
どうでもいい訂正です。
ほんとに、いつもたくさんの情報、助かります❗️有難うございます💕
また、明日(今日!)❗️来まっス❗️

10月30日(金)お祭りですか。チャミかわいすぎだわ。時が止まればいいのにってな。。。

おこんばんは。あれよあれよという間に10月も〆が来たわ。
お疲れがたまりに溜まってきたw~。

今日はSMハロウィンパーティーがあって、流れに任せて追ってましたけれど、やっぱりお休み前のクールダウンはWITHがいい。

DIRTの振り付け師の方のコメント上がってましたけど、そうなんだ~。かっこいいダンスをくれてありがとう。

見えないところでスタッフさんが東方神起のために頑張ってくれているんですよぉ~という意味。

ほんとに一曲一曲に多くの人が関わってくれてるのね。

観客の前であんなにスタッフの方々のことを熱く称えられて、泣。あのドームでの歓声とレッドオーシャン味わったら、じぇったいやめられんでしょう。

みんな待ってるってことですから。チャンミン、心配しないで行ってきな。


*****今、雨トークで「Perfumeスゴいぞ芸人」録画みてます。機会があれば、ぜったい「東方神起スゴいぞ芸人」してほしいわ。隠れトンペンいっぱいいるに決まってるし*******

エイベやっちまえ。やっちまって~。おねがいよぉ。

あ、harunoちゃん、もう一日だね。がんばってね。ユノもまた歌うわ。山の中で・・・・シン・ドンヒも一緒だね。チャミも来るしね。逢いたいなぁ。


おやすみね。(●´ω`●)



No title

haruno様 皆様 おはようございます

SMなんちゃらぱーちー 普通にSMぱーちーって読んでましたけど
こたつ堂基準のetc.に変態の文字はありますか?

姐さん 振付師様の動画見ました
わたすは変態ですから隣のかたの背中のジッパーらしきものが気になって^^;

「チャンドラ~ 買ってくれたこの服どうやって着るのう?」
「そんな向きに着るんじゃないです これは後ろにジッパーがあって」
「一人じゃできないよう」
「しょうがないですねえ 僕がやってあげますよ」
「いいよう もう裸で行くから」
「何言ってんですか 僕以外の人に裸を見せられるわけないじゃないですか
 あ~ごちゃごちゃ言うからジッパー壊れたじゃないですか」
「いいよう もう着ないから・・・」
「ヒョン・・・」

部長みたいに上手くできない・・・

チャンミン 私利私欲をありがとうございます
ぱーちーに裸で出席できるのはあなただけです

福岡県民様 おめでとうございます
他地域の皆様 また来年!
こたつは年中オンシーズン 楽しい毎日!

haruno様 峠ですか
明日かな 明後日かな ゆっくり待ってます
いつもありがとうございます

10月最後の金曜日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

去年のジョーカーには(⌒-⌒; )でしたが、エースはかっこかわいいですね^ ^
そばかすまで細かいなぁ(^^)
事務所の方々、変身してみーんな楽しんでる感じですね(≧∇≦)
それにしても、スタイリストさんは、こんなチャンミンを目の前にしてドキドキしないんでしょうか?
カブトガニとか◯地区とかギャランドゥーとかo(^▽^)o
近いです。慣れているんだろうなー
意識した時点でもう仕事にならなくなっちゃいますね。

あめトーク!強く希望します(^-^)
リクエストしてみようかな^ ^

運転中WITH聴いていて、ユノとチャンミンのイチャコラを思い出してニヤニヤしてたら、信号待ちの人に怪訝な顔されました^^;

明日はユノですね(*^^*)

harunoさん、月末金曜日。山田さん越えて下さいね^ ^

今日も心はともに^ ^

腹筋で私利私欲ww

harunoさん、皆さんこんにちは。
火拳のエースチャミが脳裏に焼き付いてなかなか寝付けませんでしたw
去年の・・・なコスプレとは違い今回は良く似合ってました。ワンピース大好きな私、中でもエースが好きなのでテン上げ~でした(≧∇≦)b
強くて優しくて信念があって、仲間思いで可愛くて、そして何より弟思いで・・・ユノに似てる(ルフィーよりも)
チャミはワンピースが本当に好きなのね♪
チョッパー(犯罪級に可愛かった♡)、ルフィー、エース・・次は何かなwハンコックも似合いそう(ちなみに超美人な女です)←
エースのコスプレで賞を貰って「アジア旅行商品券」ゲットしたそうです。まさに「腹筋で私利私欲を満たしましたね」ww
細部までこだわって仮装してたのでスタイリストさんの腕がいいのか、チャミのオタ心が勝ったのかw
この為に身体も維持し続けてたのね。綺麗に筋肉が付いてたから。1時期ほどではないにしても大変だったと思います。
週末はユノですね。チャミ・・・こっそり見に行っちゃえ

書き忘れ

ちなみにエースの最期のセリフは
「愛してくれて ありがとう」です(´;ω;`)
・・・チャミからのメッセージ?考えすぎかな・・

遊ぼうぜ〜〜❗️行くわよ〜〜❗️(ユノ風に)

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
いや〜楽しすぎる❗️コタツ遊び。
センパイ方から新ネタがどんどん出てきて。。
こりがお姐たまのおっさる餅つきでしょうか?
それも、ただつくだけじゃない、
じっとりねっとりジンワリ下半身ギュインギュインの
大人の餅つき。
止められな〜い!_| ̄|○

また覗きに行っちゃおーコタツ堂。
お、やってるやってる
コタツ堂イケメンすぎる会議。
略して
KT2D(コタツ堂)経営戦略的会議。
〜Tstyle〜2人だけのミーティング♡
・・・長いわ‼️
「ヒョン〜、大変です!
入荷したばかりのチロルチョコが
こんなに減ってます❗️万引きか⁉️
しかも③ばっかりなくなってる、、、!」
・・・
「って、ヒョン、、、
なんで食べてるんですか〜〜〜〜‼️」
(ヒョンの周りは③の包み紙が散乱。。)
「あーー、
ごめんな、、さい(足ぺこり)」
「だって、チャンミンのかわいい
チューしてチョコみたら、、
ぽく我慢できなかったんですよー。。」
「ヒョン。。。
ここに本物がいるじゃないですか。。。」
「チャ、チャンミナー。。♡」
・・
今日の会議はエンドレス。。
コタツ堂ついに禁断の社内恋愛勃発だす!
て、みんな知ってるっつーーの!
(←コタツ名物総ツッコミ)

部長〜〜鼻血が出すぎて
貧血で倒れそう、、自業自得。。
_| ̄|○

やっと来た来た花金❗️
今週もがんばた!
夜が更けたら
鼻の穴にティッシュつめて
1人ユノチャミ愛でる会やりまーす❗️
酔っ払ってコタツに乱入しないよう
気をつけまーす❗️
また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しさとせつなさと心強さと

harunoさま 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
私利私欲たっぷりの見事なチャミソロを見れて ウヒョオ!
明日はユノの笑顔いっぱいのサジンの嵐かな~?

去年の今頃は初めてのビギイベ参戦にわちゃわちゃ。
新曲にアルバム発売 ライブエントリーといつもなら
とっても忙しいのに・・・ 今年はチョットせつない。

でも こたつ部の愉快な仲間と尊敬する部長がいるから
だいじょうV・V・V  

GM 袴姿 あきらめちゃ だめっすヨ~
あと3回は弓道編だと思うから 絶対 あるよね~(*´з`)

私 寒い時は首を温める派です。
真冬は家の中でも マフラーしてます。 隙間風ぴゅーぴゅーの
ぼろ家なもんで・・・ 昔 よくおばあちゃんが首にスカーフ
巻いてたりしてたよね~ あれと一緒かな。
兎にも角にも 皆様 お体大切に ご自愛ください。
それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)

10月30日来月は早めのクリスマスぷれじぇんと届きますねシムシム

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
こたつ部は妄想が止まらんラン

こりは部長小説はベストセラー入りですな
いや、照れ屋のシム店員に隠されちゃうかしら

なかなか自◯タイムがとれず
通勤往復でどうにか自分を抑えてます

Good Nightの2番
スリィ〜プゥナ〜イから
トゥリ〜フォ〜のところが大好きです※空耳
ゾックゾクするやろ〜

最後のワ〜ントゥ〜トゥリ〜フォ〜
ワ〜ントゥ〜トゥリ〜フォ〜か〜ら〜の〜
吐息まじりのグッナ〜イも
たまランランですよ(≧∇≦)
この季節にピッタリなあま〜い歌ですね

姐さんのアメトーーー◯情報!
ホミナも見てました
そして◯efumのお辞儀の長さに
ユノチャミを思い出した(;_;)

CDだけじゃなくライブがいいんです!とか
MCもメチャいい!とか
下積みが長いとか
性格がいいとか
グダグダのボケツッコミから
キレッキレまでONOFFの振り幅がものすごいとか

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
振り過ぎて頭がもげるかと思った(笑)

そしてヤパーリ東方神起芸人を熱望!
メンバーは誰かな〜なんて考えて
黒沢さんはすぐ思いついたんですが
他の女子が出てきたら確実にヘコむ
囧rz
女子がらみはダメよ〜ダメダメ

どうにかこうにか仕事が終わり
ただいま家路の途中です
WHITE聴いてます♡

「IntoTheWater」MVショートVer&メイキング

部長、皆さんこんばんは。
チャミソロのMVショートVerとメイキングが解禁♪
ピアノの切ない旋律に乗せて歌うチャミの歌声に泣かされました( ;∀;)(短いけど・・・)
あれはヤバイです。フルで聴いたら涙腺崩壊ですきっと(T_T)
あんな短い歌声だけで・・・・
あのピアノの旋律・・harunoさんが好きそうな感じがするんですけど♡違うかな(・・;)
メイキングには素敵チャミがいっぱいいますよ♡
可愛い笑顔も見れました(´∀`*)
まだの方はレッツラゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3日ブリー腐

墨汁しぼりの課題に取り組み2か月
膝腰がくがくで まさに 夜を歩くゾンビ…
追い込み書き込み提出した途端 知恵熱…
ミイラ取りがミイラになりました

お家がおめでとうだったり
こたつ堂が豊腐な品揃えになっていたり
みなさんの愛変わらずなご様子が
何だかとっても ほっと沁みます

ユノチャミのあれこれは股のお楽しみということで

harunoちゃん みなさん I'm home.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coming soon…

憂いを秘めた王子
きれいなー
ピアノの旋律
せつないなー
最強さまの歯茎も
ご健在です

待てないよぉ

すこぉし まろやかになったカブトガニ
わたくしはこちらのカニの方がお口に合います
カッチカチより すこぉしフニャンの方が
味わい深いってものです←やめろ

ブリー腐の部員さま
ご自愛ください

まだかな まだかな
harunoさん
coming soon…かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澄み渡る声!心の声が聴こえて来ます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
なんだか寒い夜!だって、もう11月、、木枯らしに抱かれる季節です。冷たい空気に触れた時、観える風景はありのままの自分を写しています。
こんなにも、貴方が好き!誰よりも貴方が好き!

部員様♡のお導きで、ちゃみに逢えました‼︎いつも3日くらい焦らしプレイするのですが、「早く愛に行って❗️」のお言葉に焦らしプレイ即中止❗️
行ってヨカタ‼︎コタツ堂書店のど真ん中で、ゲボってしまいました‼︎
心の隅にある、気づかないほどの悲しみさえも浄化してくれるような
ちゃみの美しい声がそこにあります‼︎
私の願いは、叶いますか?心の中にいられたらなって、ただ儚く願っているだけ‼︎

2月のあの日、ユノが「お父さん‼︎」ってヤフオク天井のお父さんに何度も言ってくれたから、お父さんチーム頑張りました‼︎日本一になれました‼︎
これを、ユノに伝えたい‼︎「デホちゃん」のおかげだって、「有難う」ってユノに伝えたい‼︎昨日、日本一の瞬間みながら、あの日のユノちゃみを思い出していました。ヤフオク海っぺしだから、風が半端なく冷たかったな‼︎誕生日を一緒に過ごせて、幸せだったな!とかいろんなこと思い出して、ずっと、ずっと泣いていました。今度いつヤフオクで逢えますか?
福岡県民への「おめでとう」の声、有難うございます💕

コタツ堂書店!今日の掘り出しものは何でしょうか?
ユノの優しい「スムニダ」が入っているテープはありませんか?

haruno様♡月末の金曜日、決戦の金曜日❗️無事に越えられましたか?
華金ではありますが、ユノちゃみと、ねっとり、まったり、できていたら、いいなって思います」心はともに❗️心はそばに❗️
月末が土曜日_| ̄|○ウソだろ!まさかウソだろ!
せめて、haruno様、皆様(^o^)と、ともに楽しく過ごせる土曜日になりますように❗️有難うございます💕

耳元でGood Night♪

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ~♪

月末ミジンコ お疲れサマンサ
えっ!?
ハロウィン?
普通に蒸かしカボチャ
夕食に出しちゃったわ_| ̄|○

Good Night
ワン・トゥ・トゥリー・フォー
私も大好きです♡
ユノヒョンのthの発音が好き←
伝わりますか?
なんとなくタ行の音に近いの‥
maniaもここまでくると、分かりにくいね(笑)

チャミは相変わらずのSK-IIっぷり←
ほっぺもお胸もツヤツヤ☆ピカピカ
まったく だっちゅーの♪なチャミパイ
美味しそう←ヤメレ

ユノヒョン
11月1日より
一等兵なんですね
フィールド違いの軍隊でも
勝手の違うステージでも
サイズの合わない制服でも
一生懸命頑張ります
じぇったい手を抜きません

そんないい男に
明日また逢えますか…?

この週末
こちらはタイヤ交換が
一気に進むと思われます

皆さま
風邪にご用心

コタツ堂書店
苺味のど飴 入荷致しました☆

ライブモンスター

harunoさん皆様おこんばんは~
チャミソロそろそろ、、きれーな、、♪♪
なぜかライブモンスター見ちゃいまして、ヤフオクドーム前でのインタビュー。ここに、こたつ部員様もいらっさるかしら?実はインタビューうけてたりして?!とか札幌から来ましたとか、とか コスプレトン様とか、
星の数ほどのビギちゃんやカシちゃんの中の、ほんの砂粒みたいな私ですが、harunoさんの愛あるこたつでいろんな部員様との繋がり、感謝致します_(..)_
いろんな応援の形がある。harunoさんから学んだ。
タスキに泣けた...
エロに笑った...
またドタバタの年末がやってくる
harunoさん皆様頑張っぺ🏃
今日もありがとうございます<(_ _*)>

タイトル何良いかな❓何回も消しちゃった

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

10月も今日で終わりだなんて早いなぁ^_^;

チャミソロの…ちょっと聴いただけでもぐっとくるのにフルで聴いたら。・°°・(>_<)・°°・。

ハロウィン仮装パーティーでアジア旅行券ゲットおめでとう✨

エースの声優さんからの嬉しいお言葉チャミに届いてると良いなぁ🎵

毎日お疲れさまです✨
お大事にしてください。

harunoさん
月末で峠乗り越えてるといいです…

今日もありがとうございます❤️

10月31日(土)再始動からいろいろあったね。有料放送で初心に還る旅。(一局onlyのまま)

おこんばんは。土曜日になったのね。休みが続くと感覚がおかしくなります。

ここ二日ほど疲れが取れないなぁと思ったのですが、今わかったわ。泣いてなかったからだわ。涙は心を浄化させるね。・。・。・*・。・

チャミのメイキング・・・・可愛く笑ってるけど、どこか居心地の悪そうな。ソファを立つ時、横を向いたその横にはユノがいつもいたね。。。

チャミは、はにかみながら丁寧にお礼して、(二年後まで待っていてくださ)って帰って行ったのかしら。(´;ω;`)


おやすみ前に、また勝手に録画されてた再再放送すぎるホドンの黄金漁場観てぽろぽろ・・・泣いてますわ。

これはあたしにとってのバイブルなのかもしれないです。初心に戻れるし、また夢中になれる。観るごとに発見があるwww

ユノのノーメイクが素敵で、喉に手術した痕も目の横の傷跡も見えるし、青いひげ剃り後も。。。。。✨の目。

ココロがちょっと疲れた時とか、harunoちゃんも観てちょうだい。きっとまたがんばれる。

ふたり揃って戻ってくるのを待ってるね。「男性ファンを増やしたいなら軍隊へ行け!」とホドン兄に言われて、そろってのけ反ってました。今まさにそこにいるなんて・・・・。

日本で男性ファンを増やすには、やっぱりあめトークでパフューム好きな芸人を堕とすことから・・・かも。ドリアンがんばれ。

今日はどんなユノに出逢えるかな。怪我せずにね。
(^o^)ノ < おやすみー。デトックス出来てよかった。おねんねするわ。

また夢で逢いましょう。元気に朝を迎えましょな(=^・・^=)

10/31です〜希望

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日で10月も終わり〜今年もあと2ヶ月ですね。

チャンミンソロ。。ピアノの旋律がジンワリ。。
曲調が変わるのかな?フルがとても楽しみです^ ^

この前の中学校でのイベントでしょうか?軍楽隊のシンドンと義務警察のソンミンが久しぶりに会って抱き合っているサジン見ました。
こういうこともあるんですね・・・
ユノとチャンミンにも、何度かそういうことがあるといいなぁと思いました!


ユノが入隊前に、有名な方の?多国籍レストランにひとりで行ってワインを飲んで帰ったと・・
ひとりで何を思っていたのかな・・
今日はロックフェス!
韓国は寒いでしょうね。
ユノも出演の皆さんも見ている方も風邪ひかないで欲しいです^ ^

昨日は♩ベリーメリークリスマスオフショ観てました^ ^
チャンミンが寂しいと言ったのを温かいと言うユノ。
いつもはチャンミンが言ったことをうんうんのユノだから、珍しいなぁと当時感じていました。
2011年からのふたりを辿る旅もいいですね^ ^

harunoさん、土曜日だけど月末ミジンコMaxで、もしかしてお仕事ですか?体調崩さないように頑張って下さいね^ ^

冬が近づいて来る〜〜寒いのいやです。
でも、冬を2回超えたらユノが帰って来るぞー!

風邪ひかれている部員様、温かくして下さいね。
今日も心はともに^ ^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛をもっと〜🎵

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

洗濯物乾きそうもないなと室内に干したものの…青空見えてきたのでベランダに…あれ❓曇ってきちゃった^_^;

毎日ユノチャミ愛でて…
色々教えていただいたり…
励ましてもらったり…
楽しくてゲラゲラ笑ったり…
ありがとうございま〜す(≧∇≦)

今日はロックフェス🎵
晴れるといいですね〜(*^_^*)

そうですよね〜こっそりチャミ観に行けないかな❓(≧∇≦)

スーパーで牧しぼ見てから「愛をもっと」が聴きたくなりずっと聴いてます🎵優しい感じのイントロ…TREE観てなくてもユノのきれいな手のピロピローが浮かんできます(≧∇≦)(結局観たけど…🎵)

そろそろ出かけます。

どなたさまも良い1日を〜🎵

harunoさんはどんな1日になりそうですか❓
もしかしてお仕事でしょうか❓

今日もありがとうございます❤️

苺味のど飴いただきま〜す(≧∇≦)

MF

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はMFですよ〜。2011年の初々しい2人が出ますよ。
録画お忘れなく♪
イチゴ飴いただきます♡

妄想仮装ハロウィン開催🎃

harunoさん、部員の皆様、、
大変です❗️
コタツ堂書店にて、
張り紙発見‼️
「本日17時〜18時まで
コタツ堂書店、
店頭にて、当店店員が
チロルチョコとイチゴのど飴をお配りします。
皆様どうぞ仮装してお越しくださいませ。
コタツ堂書店」
なんでも1人はエース、
1人は最強ボディスーツ姿らしいっすよー❗️
エースの気に入る仮装をした方は
足裏カイロももらえるとか⁉️
ゲロ袋持参で行かなきゃーーー❗️
あ、鼻血用ティッシュも忘れずに‼️
ハァハァ。。。
また来ます。。

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^^*)

苺味のど飴のお陰で、喉の痛みが和らぎました(^^)v
昨日は、チャミソロMVショートが切なくなり、妙にドッキン…ドッキンしてきて、風邪っぴきに加えて、凹んでました(>_<)

これじゃあ、ご飯作れないよって思って、さっきまで「U KNOW Y」DVD観てました。
ユノのベルトプレーにharunoさんのヒィーー!!が聞こえてきそうで…ニンマリ(^^)

チャンミンがいないから寂しい…
チャンミンがいなくて…
チャンミンの立ち位置がすぐ感じられるから、そこが寂しい…

きっとチャミもそう思いながら頑張った、「Close To You」なんだろうなって。

でも大丈夫なんですよね(*^^*)
冬が二回来るんです。そして、二人の笑顔に会えるんですよね(*^^*)

今日は、ちゃんとたっくんに作ってあげようと思って、
この時期にさつま芋と間違って買っちゃいそうになる、たっくんが大好きなヤーコンのキンピラ作りました(^^)
皮を剥くとアクで指先が黒くなっちゃうから、お休みの日に大量に作っちゃうんです(^^;)
ヤーコン食べたことありますか?
私は、5年前ぐらいから知って、キンピラ作るようになりました。
ヤーコンは、糖尿病や、ガンを予防したり、血液や血行を正常にしたり、便秘をなおしたり、低カロリーなんですよ。
なんて(>_<)、みなさん知ってたら御免なさいです。
シャキシャキのヤーコンのキンピラ、
コタツ堂書店のコタツの上に、試食用に置いていきますね。
harunoさんも食べてみてくださいね♪

夜は又、頑張ってるユノヒョンが観れますね(*^^*)

いつもありがとうございます(^^)
おかげさまで、楽になりました。

mamaさまにも会えたし、キンピラの他は考えて無かったので何か作らなきゃ…へへへ(^^;)思い付かないです。

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

No title

また、出てきましたm(__)m

コタツ堂書店…17時に、ワンピースに出てくる、スモーカピバラ(まわしを締めたカピバラ)に仮装して行きますね(^^;)
…なんか楽しい~
あっ、晩御飯のおかず考えないと(^^;)

ではではm(__)m

10月がんばったで賞

"墨汁しぼり"を真剣に検索してしまいました←わりと真に受けるタイプ
ご自身のミッション遂行中だったのですね、お疲れ様でした。

私もがんばった。悪態をつき格好悪く…それでも踏ん張った。
せっかくの地上波夜警日誌、第一話しか観れてないまま全話終了。録画も出来なかった。結局ムソク観れなかった。しかも子役しか観てない。私の知人の韓ドラマニアがムソク格好良かったと言っていた。それだけでも良かった。

そんな、10月も今日で終わりです。

がんばったご褒美に

GM…ユノずっと足寒そう。
チャミエース…相変わらずの容赦ない徹底ぶりでなにより。
チャミソロ…歯茎~♪


そして、明日から11月。

まずはチャミドライベですね。これまた私の知人のチャミペンが行くようなこと言ってたなぁ…


harunoさん、皆さま

10月もがんばりました&お疲れ様でした&ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとうにすみません(>_<)
またまた出てきました。

〇いう様、泣けちゃうじゃないですか。
誰かのための、悪態は、かっこいいんですよ(*^^*)
私も、学校に泣きながら電話したときがあって、電話に出てくれたのが副校長で、すぐに対応してくれました。
でも、たっくんが、何ヵ月も学校から帰ってきてから、泣いて悲しんでるのが、ずっと解らなかったのが、たまたま、学校出で会ったお母さんが、自分の子供が、給食食べれなくて、ドーナツとか、カップ麺とか持ってて、食堂で食べてるって聞いて、同じクラスの子だから、たっくんに話したら、泣いたんです。
もしかしてって、学校に聞いたら、その子は、何ヵ月も持ってきた食べ物を、たっくんの斜め前の席で食べてて、
たっくんは、頑張って、二時間もかけて半分しか食べれないのに、給食だから仕方ないって思ってたのに、担任の先生はその子の事を、内緒にしてて。
私、泣きながら、副校長に、たっくんに見えないようにしてくださいって言ったんです。
そしたら、次の日からその子の前に「ついたて」をたてましたって、担任から聞き…
言葉で訴える事が出来なくて、泣いていたたっくんに謝って欲しかった。

子どものための学校でもこんな事があるんです。

すみません。とんちんかんな事を書いちゃいました。

〇いうさんが、踏ん張って、頑張れて、なんかありがとうです(^^)

ヤーコン、知らニャーコン

部長&部員様方…あっという間に11月ですなぁ~…

みなさん、どんな10月でしたか?

そうそう、こたつ堂書店がオープン。

そして…チャミソロのMV見て胸が苦しくなって…

プロモ撮影見て更に胸が痛くなった。この10月末…


チャミ、本当に行くの?会えなくなるの?こんなにこんなに
可愛くて愛しい私達のチャミ…。

MV見たら物凄く寂しさが襲ってきて昨日は辛かった…。

そんな10月。……私も子供のためにとことこん行くとこまで行った10月だったなぁ~…

息子の担任、あまりにハチャメチャで電話で話をするときも
まるで保護者に対する態度じゃなく、「俺なんか障害のことなんか何にも知らないしさぁ~。母さんさぁ~、本人の言うことばかり鵜呑みにしてんじゃないの?」とか、他にも教員とは思えない、心ない酷い無責任な事を「フレンドリーキャラ」を良いように利用して言いたい放題言われました。


「本人の意見ばかり鵜呑みにしないためにも確認したくて
先生のお話を聞かせて頂きたかったんです。」と、
こちらがどんなに丁寧に敬意を払ってお話しようとしてもダメだったので…とうとう私は次の手に出ました…。



「先生、なんでも腹割って話せよ母さんって言いましたよね。
じゃあ、私もそうしてみますね。」


「良いよ母さん!ジャンジャン言えよ!」

「はい。じゃあ今、先生何歳?」

「俺?53だよ?」

「ふぅ~ん。50も過ぎた良い年した大人がさ~、保護者にどんな態度で話をすべきかも知らないんだね。長年教員やっててさぁ~、教育委員会も入ってきてる深刻な状況で、親との距離感や時と場合も把握できないんだなぁ~…。困ったね~。
息子には、人間にはいろんな個性がある。〇〇先生も
個性がある。でも、あの野蛮な話の通じない、しょーもないオヤジを先生として受け入れる事が出来たら、あんたは大きな人間になれるよ。と教えておいたよ。」

「母さん…言うジャン…」←驚いた担任。

「だって、何でも思ったこと言えよって言ったの先生だよ?
こういうのやられてみて先生どう思った?大人だと思う?
先生に合わせただけだよ。その方が話しやすいんだよね?
ジャンジャンいこうや!母さん冗談通じないんだろ?って言ったよね?通じる事教えてやるからさぁ~!」と私。


この担任は教頭にもガッツリ言われたそうです。
(もちろん私がこれまで事を全て報告したから。)

その後はその担任、息子にも私にも無礼な態度は取らなくなり理解を示そうと努力してくれるようになりました。

あんな事を人に言うのは初めてでしたが、
大変な10月だっなぁ~…。


みんな色んな事を抱えて生きてるんだ。
でも、このこたつに足を入れると…なんか、
しょっぱい事も薄められるんだよね…。

部長、こんなドSな私を許して…。





キク科つながり

ヤーコンきんぴら いい ですよねぇ♡
ヤーコンチップも おいしいよ!
スライスして 油で素揚げ お好みでお粉をまぶして揚げても
焦げやすいので 気持ち低めで揚げましょ♡
ぱらりとひと塩  召し上がれ 
 
ヤーコン お芋さんみたいですけれど 実はキク科の根菜

背丈の小さな黄色いコスモス ウィンターコスモス
花びらがひとひらひとひら 可憐に落ちる様子は
あの日のチャンミンの涙と重なり
玄関先にこぼれた花びらを拾い集めています

ふと覚えのある香り 調べてみたらこちらもキク科でございました

ユノチャミがそれぞれの場所で頑張っている様子に
みなさんがそれぞれの日常を頑張っている様子に
敬意を表すとともに 負けるもんかって 踏ん張れます

がんばったで賞 副賞として アジア旅行券…は無理ですが

ウィンターコスモスを
花言葉は 真心 調和 忍耐

さて浦島旅行 お次は歯茎~♪へ いってきます

ヤーコンは豚肉と相性良し

良くも悪くも 1を100くらいにして受け入れてくださる ○っくんかーさん←エル・オー・ブイ・イー

すべてを語らずとも 慮ってくださる部員さま

一緒に おふざけしてくださる部員さま

そして 『雨にも負ケズ 今日も頑張るぜい』と言ってくださったharunoさん

そしてそして それらに巡り合わせてくれた 東方神起


焦っても 怒っても 負けても 腐っても

私を支えてくれる

名前も顔も見えない
言葉通り 見えない力
見えないけれど 確かな力


難が無いのは 無難な人生
難が有るのは 有り難い人生


有り難うございます。

誰か日付変更線を入れてくださいましね。ユノいっぱいみれて嬉しかった。チャミもこっそり見たでしょ。ヒョンがんばってますね・・・・デュフ。

おこんばんは。今夜は早めにやってきました。

もう10月終わっちゃうね。木枯らしに備えて、福山ましゃの奥さんの温かなお店行ってみましたわ。先週買い物してきたわ。

3900円が1000円も値下げされて、驚愕ダッタ。。。。もう気持ち萎えなえっす。サダム、前へ。

でもね、あたしも悪いの。衣替えしたら、とんでもない数の温か下着やらセーターがわらわらと・・・・もう無駄使いはしません!

洋服を大切に着まわすチャンジャに申し訳ないです。もう二年間は同じ下着で頑張ります。だからはやく帰ってきてね。

ユノも寒い中ノリノリだった。一等兵になるせいか、きりりっとしてかっこよかったわ。きっとね、ハードスケジュールですよ。

にこにこしてるけど、相当プレッシャーだと思うの。

昨日も言いましたけど、どんな時もユノっていう人は、言いたいことをぐっとこらえてますね。今日もなぜか何度もくりかえし、観てた黄金漁場。・。・。・*・。・。・*・。・

まだユノは数えで26歳。チャミは24歳かぁ。・・・・若い二人に教えられること多いです。頭が下がりっぱなし。

ね、言霊。・・・・ずっと前だれかが言ってたなぁ。harunoちゃんも、あるでしょう。

あたしも抱えてるけど言わないっす。だってここはユノとチャミを愛するとこだから・。・。・。*・。・*・。


ゆっくりミルクティーでも飲んで、ジンジャーティーでも飲んで。イチゴ牛乳でもバナナ牛乳でも、ゴールデンでも。ワインでも。安焼酎でも。はい。おひとつ。ととと・・・
ほっと一息おいて部活させてもらいましょう。

harunoこまっちゃう~~聞こえてきそうです。

ユノはみんなを喜ばすために明日も舞台に立つのね。
チャミもとうとうギャップの王子さま。ほんとこっそり努力するいい子だよ。ユノや、安心してね。

harunoちゃん、風邪ひいてないかね。みんなが食べたミカンの皮を風呂に入れて労をねぎらってあげましょう。

温まりなよ。じゃあね。明日が良い日になりますように。<(_ _)>失礼いたしまふ。


No title

おひさしブリーフの妹ちゃん 声が聞けただけでもありがたいです
大事な言葉もありがとう

皆さん がんばっていらっしゃいます
こたつは全員1等賞ですよね 部長!

明日から部長の好きな11月
レジ係さんは胸に2本線つけていらっしゃいました
おめでとうございます 日々積み重ねですね
どうやらこたつ堂には大きいカイロもあるらしい
風邪のかた お疲れのかた あったまってくださいね

いちごのど飴 おふざけ 大好きです❤
明日 良い日になりますように


No title

ゆっくり書いてたら姐さんとシンクロしてた~
あったかい言葉って交信するのね 嬉しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年11月1日!今日と言う日は今日しか逢えない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
コタツ堂書店で並んで買えたイチゴのど飴舐めながら、ジンジャーティー片手に、忍び込んでまいりました❗️大好きなコタツ💕
あーっ❗️今日も、めっちゃ(^∇^)あったかいです❗️
腐臭っていうのは、こういうアロマティックな香りなのですね🌹
ボディショップに入った時に包まれる香りと同じだなって、いつも思っています❤️100のしんどさを1にしてくれる、1の幸せを100にしてくれる‼︎
haruno様と♡皆様と知り合えて1年‼︎頂いた幸せは、計り知れない❗️
感謝と言う言葉では、語り尽くせない‼︎私は何をお返ししましょうか。
ユノちゃみを愛する気持ちしか、他には何も持っていないから‼︎

そうですか?ユンホ君‼︎一等兵になれたのですね❗️おめでとうございます💕ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎今日も笑顔が輝いていましたか?これから愛に行ってみるつもりです❗️ちょっと陽に焼けて、キリリとした表情も尚更に男らしく、ユンホ君はますますカコヨクなって行くのですね‼︎2年が過ぎる頃には、どんなモンスターになっているのでしようか?たとえ、そこがかけがえのない人生になっていたとして、2年たったら必ず戻ってきてね❗️

せっかく部員様にお導き頂いたのに、MF観れませんでした❗️
6時には帰り着くはずだったのに‼︎仕事場が停電の日で(事務所のメンテナンスの為に時々停電します)終わらせなければいけないお仕事が終わらず‼︎事務所を出たのが6時で完全アウト‼︎録画機能のないポンコツTVです😢
もしかしてだけど、「全力少年」スキマさんと歌ったのですか?

ヤーコンキンピラ作ってみようっと‼︎以前、職場で誰かが言い出し、ちょっとしたヤーコンブームでした❗️初めて聴く名前に「ヤーコンとは何ぞや」と思いましたが、ブームに乗っかりましたよ❗️

日付が変わり11月、、、ちゃみのドライベですね❤️日本へは、もうすぐに来てくれるのでしょうか?「お帰り〜💕」日本は、ホームだもんね。帰る場所なんだもんね❗️ユノの心も、ともに帰ってきてね❗️
幸運な部員さま方、心を弓を射って飛ばします❗️
そして、あたふたと行ってしまいますか?避けて通ることのできない現実がそこにはあります。ユノみたいに、静かにその日を迎えるのでしょう。

haruno様♡重箱4段目は甘〜い💕甘〜いスイーツだろうって、目論んどります。そのうちを待つのも松のうち‼︎松の木小唄歌います‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
お休みの方、お家仕事が忙しい方、素敵な日曜日にしちゃりましょうや❗️
有難うございます💕

難が有って有難いのですね💕名言いただきました❗️しゅばらしい❗️生きていくことは、難だらけ‼︎だからこそ有難い💕

お熱下がってヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
踏んばれてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい…

なんだかね、先程の私の…

つい二日前の事で、ずっと我慢してて身体壊して興奮冷めやらぬ状態で…ついつい溢れ出てきてしまいました。

こたつの暗黙ルール、乱してごめんなさい。

さわやかな屁こけるように努めます…。

部長、部員様方、困らせてしまって本当にごめんなさい。

また、笑えるようになって、我慢できなくなったら顔出します。姫は隅っこで反省して、戒めにきゅうりの匂い嗅いできます。

すみません‼︎

すみません。深夜だから徘徊させてくださいね。

姫さま♡大好きですよ💕←迷惑でしょうが〜

負の方向へ溢れる想いもharuno様が、アンダーグラウンドで受け止めてくれるのではないでしょうか。そんな想いもharuno様が浄化してくれるのでは、と勝手に思っています。深夜の戯言です。

姫さま♡向日葵のように、上を向いてファイティン❗️❗️

元気でいてね‼︎

すみませんでした。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは😃🌃

冬支度に忙しい1日でした。
お日さまの匂いがするあったかお布団
こたつのようにあたたかです❗

そこらにいるただのオバチャンだけど毎日が正念場!
しんどい日々を頑張っとります❗

刺々しくかっこ悪くいこごち悪く。
後からどーんと自己嫌悪に堕ちて…

ゴメンね、ユノヒョン。
チーム東方だもんね❗
姐さまと一緒に泣いて涙に流しましょ。
モロモロ流して、またひと踏ん張り頑張っぺーよ‼
苺のど飴でのども心も潤して。

MFのふたり、綺麗でした❗素敵でした💕
若くて細くて←
久し振りにTVの前でキャアキャア(≧∇≦)言うとりますた。やっぱりふたりが好き、ふたりがいいです❗

明日の朝(今日ですな)は冷えそうです。
あたたかくしてお休みなさいませ。
11月!良いことがたくさんありますように❗

いつだって君達が大好きなんだよー❗️

harunoさん、部員の皆様、おはようございます。
昨夜は子供達お泊まりで母さん業から解放され
外の世界で呑んだくれすぎて撃沈。
夜明けに目覚めてただいま絶賛グロッキー中
_| ̄|○
昨日はコタツ堂書店にたくさんお越しいただき、
ありがとうございました。
すっかり忘れてた方のために
ご報告。
コタツ堂書店。17時配布開始。
「ハイどうぞ〜。」
ゲボ‼️
「ハイどうぞ〜。」
ゲボ‼️
・・・
ヒョン「フーー、、ハァハァ、、」
「ヒョンどうしましたか〜〜〜〜?」
「チャンミナー、このスーツ、、
暑いっ❗️暑いんだよーーー❗️」
ジーーー‼️(ジッパーを下げる音。)
え、マジ??
ヒョン脱いじゃいましたよ。。
ガクガクブルブル、、、
パンイチヒョン。。
、、履いてましたか。。
_| ̄|○
「はーー涼しーー❗️
はーい、お待たせしましたー!
みんなの〜ヒョンで〜す❗️
ハイどうぞ〜(ポニョポニョプルン♡)」
ゲボゲボゲボボボボボーーーーーーー‼️‼️
コタツ堂書店前ゲロだらけにて、
お菓子配布は
開始5分にて終了となりました
_| ̄|○
それにしても皆様、ナースとかスッチーとか
保健室の先生とか峰不二子とか
ミニスカポリスとかキャンギャルとか
サンバとかパンイチスケキヨとか、、、
_| ̄|○
エースに気に入られようとやりすぎダロ
_| ̄|○
エースにバッサリ斬られる前に
終わってよかたですよ、ホントに。
_| ̄|○
昨日のユノ、まだ全部追えてないんですが、
のどにカイロを当てていたとか。。
泣きそうですた。
コタツ堂からカイロを届けてあげたいです。

遠く離れていても僕らの心はつながっている。
いつだって、どこにいたって、
どんなにくさっていたって。。

harunoさん、
私がんばてます。
センパイ方もがんばてる。
今日もがんばっぺーしますね。
朝っぱらからヘンタイ失礼
しましたー。
また来ます❗️

No title

harunoさま、部員の皆さま、
ごめんなさいm(__)m

私が、巻き込んでしまったのですm(__)m

コタツのルール分かってたのですが、心の中の固まってたのを、吐き出してしまいました。

反省してます。
harunoさん、ごめんなさいm(__)m

MF、教えて頂いてありがとうございました。
何度も観ました。
やっぱりユノヒョンのチャミを視る視線にくぎ付けになりました(*^^*)

ではでは失礼しますm(__)m



11月1日ワンワンワン♪

haruno皆様おはようございます~
とうとうノーベンバアーにはいりやしたね
チョンくんになられてからノーメイクの髭後も見える飾らない姿に、さらに真っ直ぐ全力な姿に、もっともっと更に
好きになってます💜仕事ができる男、どんな環境でも、プラスにもっていける気質。
チャミ王子もあと数日でくるのねー
久々の空気清浄機にあやかり、5日はイッパイ深呼吸するぞ✨

有難うは深い
勉強になります
皆様それぞれのステージで戦ってる
だから癒しがないとね
癒しのもとそれが東方神起
たまに吐き出して、←あっいつもお二人みてゲボッとしてるけど
ホミンビタミン補給してまた頑張っぺ🏃
ぶっ=3 朝からいい屁こいたわ
harunoさん、皆様今月ももひとつ、よろしくお願いいたします

今日から11月…

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

今朝はニット帽、ネックウォーマー、マスク…肝心のコタツ堂書店の足裏カイロ忘れ…6時から地区内のごみ拾い…今は多分手に入らないと思いつつ…整理券ほしくて列に並んでいるところです^_^;

昨日のMフェア…可愛い2人にきゅーーーん♥️「全力少年」嬉しかったです(≧∇≦)

今日から一等兵おめでとう✨ユノお疲れさま✨髪伸びたね…笑顔が見れて嬉しかったです🎵

先日美容室行った時にパラパラ見た数年前の雑誌…胸に響いた言葉がありました…
「日常の大変さを自分で受けて立って楽しく生きようとする努力が人を輝かせていると思います。
何もなくて輝ける人はいないからー。」

こたつ部のことじゃありませんか❓
って思っちゃいました^_^;

今日から11月…どなたさまも良い1日になりますように✨

harunoさんはどんな1日になりそうですか❓アップルヘッドちゃんのお写真また見たいです〜🎵

今日もありがとうございます❤️

11月になりました

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

全力少年が全力青年で(^-^)
やっぱりふたり揃っている姿がいいなぁ。

ユノ一等兵になったんですね。
寒そうでした(>_<)
ちょっと鼻水?
ストレスもあるよね。
でも、変わらないユノ。
リハを見つめるユノが、ユノだなーと思いました^ ^
今日もファイティン!

チャンミンエースをカッコイイって言ってくれるパンピー様が^ ^
きっとペンが増えますね〜
こんなにかわいいのに脱いだらすごいんです(*^^*)

11月になりました。
もうすぐチャンミン来てくれますね^ ^
ドラマイベだけじゃなく、雑誌のお仕事とかもあるのかな?

harunoさん、まだまだ山田さんですか?
今日は好きなことでリフレッシュできるといいですね^ ^

部員様、きゅうりの匂い嗅いで倒れないで下さいね。待ってますよ^ ^

皆様が素敵な11月を送れますように^ ^

大人の…

あぁ 歯茎ミン 楽しそうに笑っていて良かったぁ
つられ笑いでスライムになっていたら

ザクロを握り潰す映像を観ながら
ふぅと長く一息して ちょっと斜に構えて笑っているチャミが
なんだかとても 大人の男で ぞくっとした

言い訳ばかりが上手になって
ごめんねのハードルは 年嵩の分だけ高くなると思っていたけれど
素直な心で飛び越える潔いごめんねに
清らかな大人の女を感じ

迷子にならぬよう混線しないよう愛情いっぱいの旗振りに
いつもいつも頼りになる大人の女を感じ

迷走しがちな足元を省みつつ
今更ながら東方神起が大好きだなぁと
ますますこたつが大好きだなぁと
harunoちゃんが みなさんが 大好きだなぁとしみじみ思う

有難いなぁから始まった11月

そんなに謝らなくっていいよ~♡

たまにぶちまけてスッキリして
またユノチャミ愛におぼれればいいんだよ

みんなもワカテルよ。

わたしゃユノチャミをガン見してる弓道の大師匠の今後が楽しみ!
サラリーマンのバイブル、と言えるユノ達の語学力に完敗で乾杯
勉強しなきゃ

訂正というか追加というかどうでもいいか

harunoさん、部員の皆様、、
オェ、ウプ、、、_| ̄|○
まだまだ絶賛グロッキー中。
吐きたいのに吐けない。。
妄想では吐きまくってるのに。。
こんなにいいお天気なのに
洗濯もできねー。
なのにコメうつ私_| ̄|○
一つだけ言わせてケロ。
パンイチヒョンのパンツが
白ブリー腐だったら、
な件
ピョコりん❗️
_| ̄|○
鼻血ピャーーーー❗️
ゲボーーーーーー❗️
赤いゲロってけっこうホラー?
ハロウィンだけに?
、、て、
もう終わってんだよ❗️
111だよ❗️(←コタツ総ツッコミ)
あれ、ヘンタイ鴨は私だけ?
愛変わらずKYな私を
許してharunoさーん(お母さん風に)
しんどい休み明け、会えるかな〜。。
また来ます。

皆さんご一緒に~♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
「ドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバッパ~♪」←ユノからの課題です。いつか、除隊したらこのフレーズを使うそうです♪
昨日のユノも楽しそうでしたね。もう韓国は寒いよね(>_<)
ここ最近の軍イベに引っ張りだこで忙しい上に訓練もあるよね・・・3日のイベントが終わればまた規則正しい生活になるといいけど(>_<)
腰フリフリ♪ユノが可愛かったです(´∀`*)
例の先輩に手を引かれて?退場するユノ・・・この先輩はユノを可愛がってくれてるのか、守ってくれてるのかな( -人-).。oO(・・・・・・)
が、このスキンシップ先輩は来年2月に除隊するようで、な、何となくε-(´∀`*)ホッ(^_^;)
エースなチャミは、担当声優さんの古川さんやエースファンの方達からも絶賛されてました(≧∇≦)b
MFの「全力少年」な2人の王子♡やはり2人揃った姿が1番好き( ;∀;)
「ヤーコン」とは何ぞや?・・・見た事がないです(・・?キク科の根菜なのですね。見かけたらさっそくキンピラを作ってみます♪
ゲロッてるグロッキーな部員様、お気持ちはよく分かります。ここ最近の私がそうでした。ひたすら「水分」をとるべし。ゲロッてもとるべし。水分で中和するんですよ。←経験者
PS,姫様はじめ、母部員様・・母の愛情は深く強いですね。全国のこたつ部員が応援してますよ!(^^)!

ガンダム

トンに関係ない事ですが・・・部長~
大阪「EXPOCITY」に「ガンダムカフェ」が11月19、オープンするそうです。
カイ・シデン←が言ってました。

 

11月…そして…早出かーっ!?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃーにゃー(=^^=)

11月になりました
ユノヒョンは一等兵になりました
チャンミンの旅立ち月になりました
今年も残すところ後2ヶ月ですな…

部員さまのお導きで
私も「全力少年神起」観れました
まだ少し 少年の面影を残した2人
とても懐かしい映像でした
思えば 大きな壁を乗り越えたばかりの頃でしたね…
歌えることがシアワセでたまらない!
そんな表情

今また 大きな壁と向き合う2人
ちゃんと乗り越えて
歌うシアワセ
ステージに立つ喜び
2人で噛みしめてほしい

韓国は寒そうでしたね
カイロを喉に当てるユノヒョン
風邪ひかなかったかな?

苺味のど飴 
コタツ堂書店より送っておきましょうかね
昔懐かしい◯クマドロップス仕様の缶入り
もちろん苺の被り物のチャンミンのデザイン♡

ハロウィンパーティー☆
大混乱でソッコー終了だったのですね
仮装に悩んでいるうちに終わってた(笑)
なんせ昭和世代
ハロウィンには 未だに馴染めません

職場のパートのシフト変更により
明日から30分出勤時間が早まります
ダイジョウブです、と言ったものの
これから雪降るじゃねーですか!?
本当にダイジョウブか、私!?

ユノヒョ~ン
「ダイジョブ ダイジョブ」って
言ってよ~

ヤーコン
農協の野菜売り場で見たような…
きんぴらになるのね
今度挑戦してみましょう♪

一週間の始まりだ!
皆さま
いろいろあるけれど
ユノヒョンもチャンミンも
頑張ってる
私達も 頑張っぺ グワア♪グワア♬

これだけは言わせて

そうなんです。

少女いや昭和時代の昭和脳には、まだハロウィンが馴染まないんです←チャミエースには萌えるくせに

だから チビッ子にあげる菓子がカルパスだったりビックカツだったりしてしまうのです←こじゃれた菓子より腹の足し

でも これだけは言わせて

パンイチスケキヨは仮装ではなく正装です←もしくは普段着

そして

空気は"読む"のではなく"変える"のです←さだまさし談


こたつ堂さま 店内のBGMは東方クリスマスsong集を電リクします←昭和~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空に浮かぶ雲のように!貴方を優しく包んであげたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!冷たい雨が降ってきました。
雨で始まりますか?静かに降る雨がいいな。優しく降る雨がいいな。
秋の終わりに降る雨に、思い出すのは、貴方の事ばかり‼︎
昨年の今日は「大阪」にいました❗️30年ぶりに新幹線🚅に乗り、辿り着いた大阪‼︎なんとか地下鉄を乗り継ぎ、降り立つことのできたコスモスクエア駅💕2人の全力少年は、おばちゃんに予想もできなかった力をくれました‼︎
チケットを引き換えて、ホテルへ行こうと思ったのですが、インテックス大阪‼︎わけワカメのとこで、出口がわからず途方にくれる私に飛び込んできた‼︎なっ、なんと生リハの声‼︎「スーパースター」唄っていました。ずっと聴いていたかったのに、「此処にいたらダメ‼︎」と言うおじさんのひと声で、儚く夢が消えた😢あの大阪の午後の初冬の街❗️
家に帰り、haruno様♡が「white」予想していたことを知り、びっくりしました。その日の朝は、読まずに家を出たものですから、、
「white」は、ホントにホントに嬉しかったです💕
スピバゼン‼︎長ながと語ってしまいました。

苺のど飴は、あの被り物ちゃみ❗️ですか?あのドロップのカンカンに入っているのですか?行列に並びます❗️❗️
ユンホ君は、まだ逢えていないけど、、えーっ‼︎喉にカイロですか?
カイロ繋がりも、何かのご縁でしょうか?コタツ堂ゴイスーです❗️

蝦夷地でのこの時期からの30分早出は、ちよっと辛いものがあります
応援させて頂きます❗️ペンら振りながら‼︎←違うやん!

haruno様、ステージは11月へ移動できましたか?
あーっ、明日は、まず日付け印の日付けを変えなければ‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
また、一ヶ月よろしくお願い致します。
約束をもらえれば、私もまた頑張れます❤️
明日も素敵な月曜日に、しちゃるったい❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月2日(月)もうすぐ逢えるね。こたつで待ちますわ。ちょっとだけ立ち寄ってくれないかな。

おこんばんは。とうとう11月到来です。はやっ、もう2日だと。

ユノお疲れ様でした。コマ切れの映像が数え切れないほどにUPされてて、カオスだった・・・・

もう向こうは夕方から寒いんだね。大きな画像で見たら、ほんとだ。鼻の上も赤くなって、指もぎゅっと握りしめて熱が逃げていくのを止めてたわ。

さっきね、ぶつ切れじゃない綺麗なツベが上がっていて、腰が抜けそうなくらいの可愛いユノがぴちぴち飛び跳ねてたです。

かっこいいわぁ。さすがだわ。可愛かったわ。盛況で何よりなにより。ユノだけではなくほかのみなさんたちも風邪をひくんじゃないですよ。ゆっくり湯船につかれるわけでもないでしょうし。

ユノにはホットジンジャー砂糖入りの甘い飲み物で喉をひーひー言わせたい。ww

今日休んでまた3日ですか。今度は何するですか。木琴叩きますか。とにかくがんばってちょうだい。

朝、ワンコ連れて公園のコスモス畑にちょこっと座って、WITHのトリプルアンコールのあたり聴いてました。

車の中で聴くのも好きですが、青空の下で、お花の中で聴くのがこんなに心地よいものとは思わんかったっす。・。・。・。・*・。・*・。・

With love~聴いてたら、チャミが泣いたときみたく、鼻水がちゅるって出ました。ユノが「ありがとぉぉぉっ」て叫ぶの聴いて、切なさMAXになってね。

たまにはこうして自然の中に身を置くことが必要なんだね。
チャリンコも気持ちよいし、過去をたどるのもよいし。美しいもの見なくちゃね💑

また今月がんばらなくっちゃ。いい加減、仕事もちゃんと出来ないとね。小さなことからコツコツと、単純なことはささっと引き受け、腹で茶を沸かしつつ(全然意味わかってな~い。)

月初の山に向かうとします。

チャミもどうしてんだろね。すべては計画的に、きっと来年に向けての企画、さらに二年後の計画も出来上がってるんだろうね。

無事に帰ってくれさえすれば、準備はOK。harunoちゃんもまた始まるね。どうかしっかり闘いましょう。

コーヒーばかり飲まないの。冷えるからさ。ごぼうのスープでも飲みなさいね。

ではでは、お布団を被って寝てね。うちの(=^・・^=)脱走した。もうええわ。じゃあね。おやすみします。

今週もfigting&Cooldownでついていくわよ~。

どうでもいい追記です❗️

すみません‼︎
どうでもいい追記です❗️
書き忘れてしまいました‼︎
今日も有難うございます💕

溢れるヘンタイ脳みそ。

harunoさん、部員の皆様、、
もう来ちゃいますた。テヘペロ。
まだシャアユノ動画観てないんですけど、、
センパイが教えてくれた
「ドュビドュビ〜〜」を
「ドピュドピュ〜〜」と
読んでしまう件
_| ̄|○
ヤメロ
_| ̄|○
さっさと動画見てこいやーー(コタツッコミ)
_| ̄|○

来ましたね。。
スーパー人間空気清浄機が‼️
サムさんだけど、今夜は思いっきり夜空に
向かって深呼吸してみよー。
また来ます。。

Re: 溢れるヘンタイ脳みそ。

コメ「may」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人間空気清浄機(笑)
うん
空気がうまい
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
