スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Close To You

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。










sora169.jpg
秋晴れ






続いてますね~。

いーよね~。


(*´・д・)(・д・`*)ネー









↓↓↓
オフィシャル




cl6.png 
このようなものが








できてたんですね。

いいねいいね。

こういうチャミ、ドストライクバッターアウトです。

それにしても見事ななで肩(^_^;)










cl1.png
「Close To You」






いいですね。

なんかチャミに合ってる曲。

MVの雰囲気はちょっと「I KNOW」っぽいですね。







cl2.png 
デコ出しはいらんデコ出しは。








_| ̄|○








cl3.png 

音楽のこととか全然詳しくわかりませんが






不思議な感じのメロディー。

チャミの声と合ってますね(^^)







話は変わりますが






cl5.png 
「Rise As One」






を初めて聞いた時


ちょっと昔なんですけど


Bonnie Pink さんの「Heaven's Kitchen」を初めて聞いた時のような感覚だったんですよ。


って言われてもよくわかんないか(^_^;)








上手く言えないんですが

若かりし頃「Heaven's Kitchen」を初めて聴いた時、新しい曲というか新しいメロディーというか新しい感覚の楽曲というか

今までに聴いたことがないような音楽の感じがしてて

よくよく調べるとプロデューサーの方がスウェーデンの方というので

おおっ北欧の今時の音楽はこんな感じなのかと

幼心にも(←そんな幼くもなかったが)斬新に感じてた思い出があるんですよ。

日本の曲とは違うな~みたいな。





チャミの「Rise As One」を聴いた時も


その時と同じような「おおっ・・」って感じがあったんですよ。


斬新というかなつかしい感じというか←正反対ヤネン







いいですよね。


「Rise As One」も(^^)


ちなみにMVに出てくる男の子2人は
ユノヒョンとチャミということでいいんですよね。
いいんですよね。







cl4.png

この曲も








ちょっと不思議な感じと


チャミらしい感じと


バラードの王道の感じが


↑一体なんやねん





いいです(^^)








どんなチャミの声に会えるか、楽しみですね。


ちなみにあたしは「サンタレボリューション」がお気に入りでよく聴いてます。


元気になれるんで。





(*´・д・)(・д・`*)ネー











週の真ん中。


しんどいね。


しんどいよ。







kamo.jpg 
「まだ水曜日だって」「まじか・・」










_| ̄|○






今週は新羅のイベントもあるのかな?






しゃーない

チャミもユノヒョンもがんばっとる!

あたしらもがんばっぺ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_^)
チャンミン帰国しましたね。ユノはイベントに出たみたいですし、日に焼けたお顔がまた(^ω^)二人とも頑張ってますね。



今日、起きて金曜日だと思った_| ̄|○

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
真ん中モッコリユンホウ日更新ありがとうごじゃいます!

全国的に久々落ち着いた天気、って思ってたら
テプンが2つもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あのギュ〜ンって曲がるの何なんですか!←天気図見た

想定外なんて言葉はウンザリですよ!
テプン大人しくしてておくれ
お願いよ〜

ホミナは愛かわらずティザーじらしプレイ中です
まぁ、そんなしゅてきな感じなんですね←本当にわかっとんのか!

ユノチャミに逢えると本当に元気になりますよね
乾ききった砂漠にオアシスができたような
ガビガビになったスポンジに水が染み渡るような
最近、乾燥してるし←

この前ユノチャミの夢を見ました
☆豪華2本立て☆←エロいwww

と、言っても2人が出てきてくれた訳ではなく
どっちかというとエイ◯の夢でした

一つはなんと来年ニューアルバムが出る!
というお知らせ((((;゚Д゚)))))))
こたつ部はもうワーキャーで←スマホでコメ読んでるシーンを見た
もう婚のセトリをアレがいい、コレがいいった言ってるんです

もう一つは婚チケ申し込み
こたつ部の?ネットからの申込が大変!というクレーム意見を受けて
申込書が送られてきました
紙ですよ紙!(笑)
で、申し込んだ中で3つまで確実に当たる!というもの
もう飲めや歌えや踊れやで
こたつ部はドンチャン騒ぎでした
◯◯サギだったりして〜って半信半疑で
エイ◯がそんな事してくれる訳ないだろ〜、とか
スタジオで写真撮らなきゃ〜、とか

最近は夢と現実の区別がつかなくって←オイッ
起きて、アレ?申込書をがない、って探す始末

正夢になったらいいのになぁ

サンタレボリューション♫
ホミナも聴いてます
テンション上がりますよね
こう、拳をイエイ(^-^)/イエイ(^-^)/と
上げたくなるような←昭和

クリスマスぷれじぇんとは?エイ◯
チャミソロは、もちのろんだけど
今年はビギイベないし
アニイベのDVDとBlu-rayでよろしくてよエイ◯

maniaが未分類で
なんかツボった(笑)←今更

RISE AS GOD

haruno様皆様お早うさんでございます。

毎日毎日ひたすら寝る時も起きた時も
RISE AS GODを聴いています。
いえCD交換が面倒だからでは決してございません。
ものすごっくハマってしまいました。
SURI SURIと同じくらい。
皆様にお叱りを受けるかもしれませんが

レイディ レイディ レイディボーデン
サーティワンはねーのか?!

とどうしても聞こえてしまう空耳…♪♪TOP OF THE WORLD。
一人くらいは私と同じな方がいて欲しい。💦
で最近よく食してます…アイスクリーム。
牧場しぼりはまだ一度も見たこともないのに〜笑

え?!まだ水曜日ですって?!
がんばらんば。
部長様お出まし幸せ♡あっリがっと燦燦燦燦!\(^o^)/

BIRDER

世の中 いろんな mania専門雑誌があるもので
昨日の新聞広告より

BIRDER 11月号
特集 カモを極める”完全無欠”の指南書
「カモ類観察 スペシャルガイド」

目次は…以下妄想

~一人前のカモになるために~
*無理せず 楽しく カモられる
*東方貯金 貯まるカモのお財布事情 
*こっそり受け取る宅配術
*ライブを全力で楽しめる身体になる 
*こたつと部長とユノチャミと 
*こたつ部全国旨いもの名鑑
別冊特別腐録:楽しみ方は∞
ハの字ユノチャミ等身大ポスター(裏面はサダム仕様)

なんてな♡

宴会リュックにHeaven's Kitchen レディーボーデン
今夜のお楽しみもできたし
サンレボ聴いて 元気よく いってきます

harunoちゃん みなさん 今日ももっこりありがとうね

栗仕事なさってる方いるなぁって…なぞなぞにもなっていなくて…
あぁ~お気持ち煩わせちゃいました ゴメンね(足ぺこり)  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正f^_^;

再びのお早うさんでございます。

サーティーワンではなくてハーゲンダッツの間違いでした。f^_^;
わかる人にはわかるどうでもいい訂正。
失礼いたしました。m(__)m

ワイワイ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

もー部員様方、面白すぎる\(^o^)/
夢とかレディボーデンとか鴨指南書とか^ ^
申し込みは紙でもいい昭和鴨です(^-^)
レディ レディ レディボーデンわかります^ ^
大好き^ ^
RISE AS DODの曲、全部好き♡
昨日、シャンパンMV観て、ユノの振り幅に仰け反っていました〜〜
チャンミンソロもめちゃくちゃ楽しみです^ ^
harunoさんが出て来てくれるとワイワイ楽しいですね(o^^o)

カフスユノはぎゃーって言ってたのはザジンなんですが、wrong numberユノも鼻血出ますね(^o^)/
鼻血出た後、腰砕けになって、立ち上がれません(⌒▽⌒)

ユノは昨日も先輩方と歌っていましたね^ ^
31日まで会えないと思っていましたが、引っ張りだこなんですね(^-^)
打楽器の練習できるのかな〜?

新羅イベに行かれる部員様はいらっしゃるのかしら?

harunoさん、しんどい毎日なんですね・・いつも前進しているharunoさん、応援しています^ ^

ウォーキング大事ですね。ラジオ体操ぐらいじゃダメでしょうか?^^;

真ん中水曜日がんばります^ ^

むううううぅぅぅぅぅ(`^´)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
秋晴れで、でもどこか淋しげな、人肌恋しくなる感じ…
そんなお空とチャミのおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

harunoさんの「Bonnie Pink」さん、分かります分かります。
空中を自由自在に漂っているような、でもちょっと不安定なような…→違うかなw
チャミソロはバラードが多いのかしら…
ROCKなチャミも好きなんだけどな。

しかし、あれですな→いきなり
毎日の放送って、やぱーりものすごーい速度で進んでいきますな。

昨日の「青空ひとりカラオケ」が終わり…

今日は…体育2のビジュアル神やっつけて
サダムも!?と思いきや騙されて
チョ~ナ~がブラックな方になっちゃって→演技力凄い!
ムソク様お胸ギューッって突かれて→いたたたたた(>_<)
トハ2号出て来ちゃって
そんな感じの回でした→ザックリ過ぎやろw

2014.9.30にトンで下さいね♪イケメンと合コン出来ます(#^.^#)

何にしろ、ムソク様がカッコ良くてカッコ良くて
もうカッコ良くてカッコ良くて→しつこい
1話につき原稿用紙5枚くらい感想文書けそうです。

今日のツボは、燃えちゃってるのに起き上がるサダムに、手刀投げるシーンです。

ところで…ちょっとお聞きしたいのです。
GM繋がりで、アーチェリーのサジンを最近よく見かけるんですが。
アレって映像無いんですかね?
前から見掛けてはいたのですが、サジンしか見たことなくて…
ツベで「東方神起 アーチェリー」検索しても出てこないし。
色々探しても見つかりませんでした。
harunoさんは観たことありますか?
あのクライミングと同じ時ですか?
どなたか…ご存知でしたら教えて下さいまし(ToT)

サンレボ、私も大好きです!
この間めっちゃ凹んでた時に、ひたすらサンレボだけリピリピしてました。
今日は神のCDに替えて、レディーボーデンを確認します(*^_^*)

週の真ん中ゆんほう日♪
チャミもユノも、ガンバテる。
~一人前の鴨になるために~
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それぞれに・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
秋晴れが続く中、チャミは昨日LAから帰国。笑顔も見れてε-(´∀`*)ホッ
だけど、サジンは有り難いけどチャミに注意させる・・・そんな状況はダメですね(-.-)自分の命は大事にしないと。
ユノも休暇が終わったすぐそばからイベントに出演(゚д゚)
昨日は軍団長(偉い人)主催の「軍人家族と共にする秋の音楽会」にMC&ブルムリ神起として出演
タイトル通り、軍人さん達家族の為の公演で場所も「軍人アパートの団地の広場(小さな公園)」でやったそうです。
曲は(呪文・Dream)と、最後の1曲(愛してます)は皆で合唱したみたいです。
大小に関わらずそこに舞台があればいつでも全力なユノですね。
そういえばジェオンさんが、シムシムベクツアーでの隠しサジンをアップしてくれてました♪
オランダでハイネケン博物館に行ったときの物だと思いますが、よく観光地等にある「顔だけハメるパネル」でチャミは奥様になってました( ´艸`)
チャミソロ楽しみです♪リード曲が特に。チャミの高音に期待。デコ出しとヨジャはいらんけど(・・;)
なで肩w、萌え袖、ボーダー、子犬のようなクリクリ目・・・個人的にこっちがジャケ写だったらよかった(^_^;)
「Raise As one」と「komplikated]
テン上げ↑曲です♪サウンドが超好み♪
今日もGODを聞きながらお仕事に行っています。
PS,カモ類観察SPガイド・・付録目当てで購入しますww八の字ホミンちゃんポスター欲しい~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン!もちっと魅・せ・て❤

haruno さん 部員の皆さま こんにちは! 

部長もご覧になりました??
PV30秒ってあっという間ですよね。
ユノの時も何回も何回もなんっ回も再生クリックしましたし(笑)
どうかもうちょい「尺」長めにお願いし早漏m(__)m

部長は、健康診断お済でしたっけ??
黒まめ、今日だったんですぅ・・・すんごい憂鬱で(笑)
受付に同級生がいて驚いて、さらに同級生の看護師さんもいてその人に腹回りを測ってもらいながらはははっどこもかしこも同級生でこれだから田舎は楽しいぜぃとか思っちゃったりしながらあぁ~あこんなことならチャンミンに腹筋借りとけばよかったなぁ・・・とか思って健診用紙をにらみました。

チン長が・・・いえ身長が167.7㎝で、あれ?伸びた?縮んだ??
ま、いいです。いずれ部長を追越し追越せで186㎝狙ってみます。
そしたら、部長に壁ドカーン!! 顎クイッ❤
姫さま抱っこ くるくる~~の、ぐるぐるっ(ユノ)は
オプションでお付けいたし〼。。。

ん!? 要らない??・・・(゜-゜)・・・

撫で肩を撫でる愛でる

harunoさん、皆さま、こんにちは。

しんどいですよねぇ、唐突ですが。harunoさん、最近いつにもましてしんどい毎日なのかなぁ…ふと思っておりましたところの撫で肩更新、ありがとうございます。

もう しんど過ぎて"アムラー"ならぬ 私は"しんどらー"

チャミの撫で肩…撫で肩過ぎてボーダーが斜め線に見えます。

私も『mania2』が未分類なのにツボりました。

もう 今日はこれだけ

おしまいける




声が柔らかい❤️

こんにちわ(^ー^)ノ
チャンミンのソロ楽しみですね‼️
歌声は、ユノよりチャンミンの方が好きなんです〜
私は「アポロジー」が大好き(≧∇≦)チャンミンの切ない系の歌好きですが、SMTで聞いた『rusty nail 』が忘れられない‼️
TONE婚から男らしさが増してて、ユノがいない分一人の力を二倍以上にして頑張って唄ってるチャンミンが、ちょ〜男前でした(^ー^)ノ

二年後のLIVEに行くことを想像するだけで、心臓ばくばくしてきます(^_^;)
救心がいるかも。
部長もお気をつけください。
更新ありがとうございます。

本日、出勤予定の店のオーナーが「明日は二日酔いで死んでるから休む〜あの仕事はTさんにしてもらって〜」と昨日の夜から宣言して帰って行ったそうです。
勿論宣言通り来てません。
私Tはちょっとお怒りo(`ω´ )o
すみません。愚痴っちゃいました(^_^;)

では、昼からも頑張って怒りのパワーを仕事に変えます。

ユノ〜
会いたいよ〜

No title

harunoさん 皆さんこんにちは。

シムさんナムジャな姿でLAからお帰りですね ふんとにヒョンが
いないとナムジャ度があがりまつ。 まぁ 悪くはないです。 
お仕事ご苦労様でした がまた新羅のイベントもあるそうな
相変わらず忙しそうでつね。 11月5日待ってるよ←行けない(泣)

ゆのもイベントにひっぱりだこ 人気者は忙しい。
二人それぞれの場所でがんばれ!


そういえば 今夜オリオン座流星群が見えるそうですね 
見られるかたは温かくしてみてね。
素敵な夜空を見上げながらチャミのうた声が聴きたい。
チャミソロ 本当に楽しみです。
harunoさん更新ありがとうございます。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪

まぢですか、今日はまだ水曜日ですか。現実逃避したくなりました(笑)

harunoさん、ユノがなにやら色々な公演に出ているのご存知ですか?
少し目を離すとあっという間に浦島太郎になります。
こんなはずじゃなかったと、ユノ不足で干からびる覚悟でいたのに…嬉しい誤算何ですけどね、日々に忙殺されております(^-^;


チャンミンのソロアルバム、スッゴい楽しみなのと同時に手元にと届いた頃にはいよいよ行ってしまうのね…と複雑な感情もありますね、ぐすん(T-T)

きっと一ヶ月なんてあっという間なんだろうな。とりあえず今週をなんとか乗りきりましょう(^o^)





No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

もうすぐ5時の、夕焼け小焼けのチャイムがなる頃です(*^^*)
ずっと最近聞いてる、サンタレボリューション♪朝起きてすぐに聞いてます(^^;)
夜は、たっくんが昔の曲を聞きたがり、マライヤ キャリーのAll I want for christmasで、すでにわが家は、クリスマスの曲でテン上げ状態です(^^)

毎年、年末のカラオケ飲み会で、酔って度胸がついた頃に歌う、Water me (^^;)、 harunoさんがBONNIE PINKの名前出してくれて、今日一日テン上げでした。
あと、キュヒョンの新曲PVに、「応答せよ1994」に出ていた女優さんが出ていてちょっと嬉しかったのと、
チュウォンさんのインタビュー記事に、ユノヒョンの話がでたり(*^^*)

国際市場のユノが、「カメオ部門3位獲得」のおめでたい記事に、寒さがぶっ飛びました(*^^*)
空を見上げたら、ニッコリユノヒョンがいました\(^_^)/

今日は、テン上げだらけの一日でした(*^^*)
更新ありがとうございましたm(__)m

ワイワイ(*^。^*)2

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

RISE AS GODは事務のBGMに聞いとります。
最初のVertigo、チャミソロRise As Oneて言葉が韓国語に聞こえなくて不思議な別の世界の歌に聞こえます。
しかし、二人とも上手いですよね~。
表現力が乏しくてそれしか言えない・・・・(>_<)

レディレディレディボーデン、もはやそうとしか聞こえないでつ。
チンチン・ハー←気になる
ついでにSmileってShe'smarriedだから不倫の歌なんですかね、今更ですけど。
ワタシもKomplikated好きです。音の響きが心地イイです。

進化したチャミの歌楽しみですよね。
ね~(*´・ω・`)(*´-ω-`)

それにしても、すっかりナムジャになってご帰国ですな。
ユンホ効果は何日持つんだろう~。

チャンミンの入隊も一か月たらず・・・。
だがしかし、なんと警察にも広報コンサートなる行事があるそうです!
音楽隊に配属になればユノヒョンと同じく映像が流れるつーことですよね!
ふたり一緒のがいいけど見られないよりましかなあ・・・。
ふくじゃつな気持ち・・・。
来年腐娘と韓国へ行くつもりだけど、日程次第で二人に逢えるカモ!
東方信金頑張ろう~!
mamaさん鴨指南書にメモっときますね!

姐さん、ユノヒョンりゅっくねじねじのまま乾杯してる(^_^;)
いつ降ろすのかそっちが気になっとりますた!
ワタシの大好きな大きな白い花柄カーディガン、着尽し感満載。
愛しさを降りまきまくる王子様でつ(*^。^*)。

ミロのAre you a goodgirlのユノのセクシーさにやられました。
ツベを探しまくって、新大久保でDVDを買い・・ごにょごにょ(^_^;)

しんどい水曜日に更新ありがとうございます!
もっこりゆんふぉう日、頑張ります!

No title

なんと! マニアックな雑誌があるんですね

以下すべて妄想

月刊「Farmers」2大付録付き11月特大号

特集 「今からでも遅くない鴨のための葱作り」
その1 貢ぐための丈夫な葱とは
その2 撫で肩でもイケる葱の背負いかた
その3 いざとなっても慌てない背負い紐が捩れた時の対処法
その4 ぶきっちょさんでも大丈夫!図解付き背負い紐の結びかた

特別付録 
1 日産に向けて今から始める体力づくり(DVD付き)
2 日産までの飛行距離付き最短MAP全国版

↑とても農民向けとは思われない・・・
すみません 鴨特集が面白すぎてノっちゃいました
ノるのが大好きなもので

昨日のユノも素敵でしたね 少し髪の毛が伸びてたかな
どんな場所でも最善を尽くしてるユノでした

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
美しいチャンミンサジンに心が洗われます
週の中折れ じゃなくて真ん中もっこりゆんほう日頑張れました
↑えっ?洗われたはずなのに・・・


未分類👏

harunoさん皆様おこんばんは~
未分類に私も笑った(^〇^)
部員様の正夢、叶いますように❗

私はここ一週間はNISSANの風に吹かれ癒されてます♪
みんなそれぞれの場所でお二人をおもふ。
harunoさんもミジンコでしょうが、そんななかの更新、ほんとにありがとうございますますます🌠

テン上げ過ぎて…

スミマセン(>_<)又、出てきました。

「BIRDER 11月号」といい、「Farmers 11月特大号」といい、面白すぎて寝れないぐらいの、テン上げ状態になってしまいました(^^;)

あと、ひそかに宿題?のwaterの発音練習してますよ…真面目ちゃんなので (^^;)てへぺろ

真似っこで、たっくんが好きな、仙台麩入の鶏団子汁作りました(*^^*)
元気を頂いたお礼に、鍋ごと部室に置いて行きまーす(*^^*)

シムる

雑誌Farmers・ BIRDER
どこに売っていますか?
ボチリたいんですけどー

CTY 楽しみですよねー❤
チャミはほんとバラードがうまい
こぶしっぽい歌い方もツボ
私もRAG(略)鬼リピですよー
ほぼ空耳ですけど←

Bonnie Pinkさんオサレな感じですよね
若かりし頃北欧(スェーデン)音楽に憧れて
The cardigansとかよく聞いてました

ブルムリ神起また出動してましたね
団地の公園でユノに会えるなんて!

正夢になるといいですねぇ
紙の申込み用紙で確実に当選できるなんて!
(~なんて!が続いて申し訳なす)

カフスボタン暴走してすみませんm(_ _)m
鼻血からの腰砕け ワカリマス❤

まん中 もっこり ゆんほう日
がんばりMAX!

harunoさん
ありがとう❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは(^^)

チャミソロ♪しっとり落ち着いていて好きですね~♪これからの季節にぴったりじゃないですか!BONNIE PINK懐かしいなぁ。あの力みのない流れるような歌声が好きでした。heavens kitchen♪聴いてみますね!

最近はtreeのchampion♪を聴いてます。テンションがあがるんです(^^)オッオオオォーオォーって始まった瞬間、キタキタキター(・∀・)って!ライブに行きたくなっちゃったわ。暴れまくりたい(笑)

秋の夜長、ちょっと寂しく感じる時はharunoさんのブログの旅に出ます。これまたテンションあがります。もうね、笑い過ぎてお腹イテーですよ(笑)
harunoさん、今日もありがとうございます♡

うんうん。

あんにょん。
ほんっとチャミソロ、楽しみですねー。Rise As One♪大好きで通勤中に聞いてるとテンション上がります。EDMって言うんですか?高揚感と躍動感のある感じいいっすねー。バラードもいいけど、チャミの伸びやかな声に合ってますね。ボニピンさんの声好きです。楽曲も。トーレ・ヨハンソンさんですか?
まだもうの水曜日。頑張りました。皆さんもね〜。また、明日も頑張りましょう!部長、更新ありがとうございます。m(._.)m

やっぱり2人がいいの。

harunoさん、部員の皆様こんばんはは。
harunoさん、更新ありがとうございまーす❗️
ボニーピンク、一時期私も聴いてましたよ。
北欧系も流行ってますたね。。
あの頃は音楽はおしゃれととらえ、好きか嫌いかより、
おしゃれに聴こえる音楽をなんとなーく選んでいたような。。
誰かにハマることもなくいつもBGMに聴く程度、、
トンに出会うまではそんな
冷めた人間。。
それが、トンに出会い、、
トンでもない熱いヘンタイ女に。。_| ̄|○
全てはあの奇跡の人類超え
イケメン2人のせいです_| ̄|○
おかげでいつも心(下半、、ヤメロ)
は潤ってます。
チャミの声、やっぱり大好き。
ヤギョングン鴨でチャミの歌が流れると自然と
スライム顔になってますた。
昨日はムソクのバックにチャミの歌が流れ最高の競演ですた。
いつもリンドハの♡シーンで流れててなんか物足りなかったのよねー。
やっぱりユノチャミセットじゃなきゃ❗️
チャミソロも1人家族会議3秒で可決。速攻ポチですた。
やっぱユノの隣に並べないとね。
あり、コタツ文庫に新刊続々ですか?
こりはコタツで立ち読みOKでしょうか?
読み応えありすぎて立ってられないかも。_| ̄|○
今日のヤギョングン、ビデオが固まってて録画できず、、_| ̄|○
たまに固まるんです、うちのビデオ_| ̄|○
毎日の、楽しみが〜_| ̄|○
サダムがここにも??
センパイ、連れて帰ってくださいよ〜〜。(語尾上げチャミ風)
やば!夕飯作んなきゃなのに、、
harunoさん、今日もありがとうございます!
また来まーす❗️

超!!欲しいっ♡

今、クレカ払いでレジに進みました☆

BIRDER 11月号
特集 カモを極める”完全無欠”の指南書
「カモ類観察 スペシャルガイド」

月刊「Farmers」2大付録付き11月特大号

九州のしょんべん横丁に各1冊(送料込)送って下さぁぁぁい!!
熟読して
楽しくカモられるように
そいでもって「貢ぐための丈夫な葱」
つくりたいです(^^)

もちろん「字」大きいですよね?? 
待ってま~~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男の肩

こんばんは。

LAから帰ってきた、ヒョンが居なくて寂しくて痩せているチャンミンは、なで肩です。ユノのオラオラな肩を見てたら、つい肩も下がってデュフってなるべ?ね?チャミさん?私もよ。シャルダーバッグが買えないの。ズルってなるから。

私、チェリーボーイじゃなかった・・Close to youは届いてからのお楽しみで、ティザーは見てないんですが、Rise as oneが斬新だけど懐かしいって、なんか解ります。この曲を作った方、欧米の方(ざっくりしてんなぁ) みたいですが、もしや、昭和世代?? 若い頃、80~90年代の洋楽(ああ、ややこしい、私たちにとっての)を聴きまくってたんだろうなと思う。そうゆう消化のされ方。

好きな歌です。チャンミンは、声に歌詞の世界観を乗せて歌うのが上手だと思う。あら・・湯川れい子先生みたくなっちゃった。
♪レイディ~レイディ~  クンクンってユノの声も可愛い!アイスクリームを探してるのかしら?違うだろ。

2人のNISSANに備え、ユノのポニョッた腹を見て、ジョギングを自分に課してます。流星群を探しながら行って来ます。

感覚

haruno様、急な雨で流星群は見れてませんが
来月上旬までは見られるそうです、秋の夜空も楽しめますね

斬新で懐かしいってゆー不思議な感覚、なんとなく解ります
「Rise…」はチャミさんの声とカワイイ男の子の映像が抜群に合ってる♪
ボニピンさん、自分はIt's Gonna Rainが初でした
アニメのエンディングで流れてきた時「これジャンルは何?この人日本人じゃないな」ってしばらく思ってた(^^;)

本日も更新ありがとごじゃいました!

超なで肩チャミ♡

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

あのボーダー姿の超なで肩チャミ!
見た瞬間harunoさんを思いました
(笑)
チャミのなで肩なんでそんなにアピールしちゃいましたか‼︎(笑)

でもアンニュイな感じで見つめてくるチャミにポッ(//∇//)

こりは中のお写真達期待してイイですか?

小出しすぎてもっと聴かせろ〜‼︎
ってなりますが
チャミならではの世界観が詰め込まれてそうで楽しみですね(^-^)

ユノも真っ黒黒すけになってましたが、ユノらしくがむばってますね

それにしても
鴨一点にターゲットを絞った雑誌達
笑かしてもらいました‼︎
ぜひとも創刊して頂きたい
何気に発行部数伸びそうじゃないですか⁈

harunoさん
ミジンコのなか本日も愛ある更新
ありがとですp(^_^)q

HEY!! 鴨カモーン♪♪

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

月刊BIRDER 11月号
絶賛 品切れ中!?カモ(笑)

表紙はもちろん
今日の部長の鴨のおサジン♪
アレね
一生懸命水を掻いてる足
ちゃあんと写ってますた♬
エ◯ベからの集金に備えて
自転車操業の私そのものです←

ヘラヘラしながら
実は必死にパートに励んでいます←
時給上げてくり(;^_^A

あれー?
まだ水曜日?
チッ!!
サダムの仕業だな…

No title

[腐人公論」2017年11月号
巻頭ロングインタビュー
離れていても心は共に 2年の日々を乗り越えた
「ホミン 日産第2ステージまでの道程」

く~ 泣ける~
ってのも考えたんですけど
すみません まだノってます 持久力のせいです^^;

ユノは今日も高校でイベントだったそうで
今まで生ユノを見られなかった一般の方たちにも見ていただける機会があっていいですね
ファンがどんどん増えますね

明日も真面目に仕事をします
haruno様 皆様 今日も楽しいこたつをありがとうございました



街かどで逢えたら、素敵なことね❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日は、もう朝からテンあげ〜❗️木漏れ日というのですか?
あの、眩いばかりの秋の陽射しにやられました。
「マジか❓」の水曜日!「ゆんほう日」でなければ、乗り越えられない!水曜日の更新♡有難うございます💕
この処ずっとちゃみ巡り旅続けているもんで、「ちゃみソロ」がとても待ち通しいです❗️早く、愛たいなぁ。確かに行ってしまう前日だけど、間違いなくやってくる2年後へのカウントダウンの始まりでもあるわけだし❗️

コタツ堂書店で、私も並びます❗️その予約は、紙ベースでOK!ですよね〜❗️ネット予約には、イマイチついていけない「じゃんねん!」なおばさん脳❗️紙予約は有難いです‼︎やはり、コタツは、隅から隅まで、ズズッずい〜と優しさに溢れていますな‼︎

サダム仕様のポスター、連れて帰りたいです
mamaさま♡の、足ペコ「ごめんね」!超絶可愛かったです‼︎(^_−)−☆
「心を煩わせる」どころか、「誰なのか」を考える時間の楽しいこと❗️
有難うございます‼︎

お〜❗️韓国旅行ですか💕娘ちゃんと2人旅‼︎いいな、いいな❗️です💕ユノちゃみに、逢えますように❗️私も実は、この2年の間に韓国行ってみたいな!なんて考えとります。限りなく行けないことに近いブルーです‼︎が‼︎

haruno様♡「bonny pink」アルバムも持ってるくらい好きでした❤️
今はユノちゃみ以外は、直しこんどりますもんで、ちょっと探してみます。
思いもかけない人の名前を聞けたのも、何気に嬉しかったです💕
此処は、ほんとに楽園です💕たくさんの情報頂き、皆様のコメもお洒落だし、ドラマストーリーも楽しめるし、どこでもドアならぬ、どこでもコタツですね💕そして、haruno様♡の「ねー」の語尾がたまらなく、暖かいです❗️ユノちゃみ以上に大好き‼︎だって叫びます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️今日もコタツに幸せ頂きました。
有難うございます❗️明日も、来てもいいですか?
さぁっ‼︎今から、またちゃみ巡り旅‼︎「TIME」のちゃみソロ、出だしのとこ大好きです💕行ってきまぁす❗️

⭕️っくん‼︎お月様も流星群も綺麗〜いだね❗️

わかるわぁ~…

部員、毎朝必ずこたつを確認するクセは
ゆったり更新になっても続いているのですが、
開いて更新されてる時は毎回「うお"っ!」って
変な声をあげてしまうのです(笑)

本当にありがたい。

あの、チャミの「Rise As One 」凄く気に入ってます。
うちの赤褌旦那も大好きです。

部長の伝えたいこと凄くよくわかりますよ!
私も同じように感じて、すごく目がカァ~っと開くと言うか、不思議な感覚に、なって虜になりましたの。

私、実は小学生から帰ってくるといつも80~90年代の
洋楽ばかり流してたので、小さい頃から洋楽カブレ…
他の友達と音楽の好みが合わなくて無理矢理まわりの子に合わせて光ゲンジ好きなふりしてました(笑)

だから、今は好きなだけ好きな音楽を楽しんで、
そして部長の語りを聞けて楽しい…

因みに全然関係ないけど、チャミチングのキュヒョンが歌ってる凄く好きな曲を見つけてしまって、ostなのに
その曲だけ欲しくて買ってしもうた…ビビビがあって。
「ホグの愛」ost …その曲だけが欲しくてかってしまう。

学生の頃からやってましたな~…

音楽へのこだわりも男としてのカッコ良さも歌の上手さ
ダンスもすべて…変態感覚も全て満たしてくれるユノチャミ…最高ですな。

それにしても、あれだ。チャミの撫で肩はすごい!
もしや肩の関節外せるのかと思っちまった…
でも、どんなチャミでも愛してる~♪何にも関係ねぇわ

明日からさらに蝦夷地は寒くなる…(-_-;)
きょうはフリースの羽布団カバーにかえましたの。

超あったかいわ。コレないと寝れないわ。

では、真ん中もっこり過ぎて木曜日…。
あと少しがんばっ屁。


あ、マチガエタ…

いきなり「部員、」とかってはじまって
笑っちゃった…すんません!

部長…です。てへ

硬いのよ〜。

harunoさん、
夜分遅くにもう1ネタ失礼します。
しかもKY_| ̄|○

今日初めて食べますた、冷凍カントリーマ◯ム。だいぶ前に冷凍チョコパイ美味しいよとつぶやいたら、センパイが反応してくれてうれしかったなぁ。。その時どなたかがすでに冷凍マアムを紹介してたような。。
今さらごめんなさい。
急に思いついて今日マアムも冷凍してみたら、、コレがなかなかグー。
丸々1個お口にポンと入るので、家事の最中、キッチンで家族にもバレずにこっそり糖分補給できます!ついつい2,3,4...個といっちゃいます。けど、初めての鴨さんは要注意。
結構「硬い」です!
1個目を食べた時、常温のヌチャっとした食感のつもりでガジッと噛んでしまい、、歯が折れるか
とおもた_| ̄|○
「ヒョン~、思ってた以上に硬かったんですよ~~~。」
「あ、そうですかー。ぽくはそんなに硬くないとおもたんですよー。口の中で少しだけ舐めてたら柔らかくなったんじゃないですかー?」
「ヒョ~ン、全然柔らかくならないですよ~~。それよりもどんどん硬くなってるんですよ~~~~。」
ナンノハナシダヨ_| ̄|○
←結局コリがヤリタカッタンダロ。
harunoさんの5回カテゴリー
また心待ちにしております。
ところで、センパイ、
こりは「硬い」「固い」
どっちの漢字なんですかー?
え、マアムのことですよー。
あ、お姐センパイ、今夜中にサダムを連れて帰ってくださいねー。
明日は絶対観るんだ!
チャミの「皿なんだ〜〜」
(←意味ちがうから)と
ムソクの「ムゥーーーー」
(←言ってないから)を
聞かなきゃ❗️
また来まーす❗️

再び

月刊BIDER11月号ポチっ!
腐人公論 2017年11月号 予約!

冷凍カンtreeマアム明日実行予定!食べて妄想実行予定!
以上(ФωФ)
おやすみなさい...

あたしらもガンバっぺ❗️んだんだ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

こちらも秋晴れ
続いてます〜🎵

ボーダー なで肩チャミドストライクです(≧∇≦)

「Close To You」
早く続きが聴きたいな…すぐ終わっちゃう^_^;

バラードが多いのかな❓

「Heaven's Kitchen」聴いてみました。harunoさんの記事にうんうん頷きながら…

「Rise As One」と「Apology」お気に入りです🎵

雑誌…楽し過ぎて…惹かれます(≧∇≦)

娘さんと韓国良いですね〜❗️

いつか行きたい…って言ったけど…出来たら2年の間に行きたいな…

昨日書店行った時…そうだ❗️DVD売り場〜✨ムソクさまいっぱい並んでて嬉しくなりました〜(≧∇≦)ロン毛ムソクさまもいました〜❤️

harunoさん
水曜日終わりホッ…
秋晴れとチャミソロ、毎日頑張ってる鴨のお写真付き更新嬉しかったです🎵

今日もありがとうございます❤️

10月22日(木)心疲れたときにはWITHバクステを観るのが一番だよ。ほんとに癒されるんだなぁ。

銀河鉄道C T Y~にのって戻ってきたわ。オリオン座流星群をちょとだけ見ようかなと外出た。綺麗な夜空見上げてたら立ちくらみすっから3分で挫折したよ。

でも、助かったの。昔からサダムの知らせっていうでしょ。携帯ないない!って車の室内灯つけっぱにしてたの忘れっぱwww。

はぁぁぁ、やばす。朝までそのままだったら・・・・「サダム、よくあたしのもとに帰ってきてくれたね。ありがとな。」

harunoちゃんにも貸したげるしな・・・・・
しんどいときは、サダムのせいにしな。
鴨がふたつ泳いでる姿に、なんかね、しみじみしたよ。

「週の真ん中。しんどいね。」

「しんどいよ。」「だよね。」

「だいじょぶよ。」「ぽくもがんばてるから。」「うんうん。ジムいこうか?」←シム。

「まだ水曜日だって」「まじか・・」「やーね。もう木曜日になっちゃた。」

がんばろか。ずんだ食べな・。・。・*・。・。・*チャミ見届けるから。

harunoちゃんおやすみ。あと一日がんばてくるわ。(●´ω`●)



BIRDER2

BIRDER 30年の歴史あるバードウォッチング専門誌
表紙を飾る鳥たちの写真のそれはそれは美しいこと
バックナンバーから ご覧いただけます  

11月号 本当の目次 抜粋  

*読者が撮った“普通じゃないカモ”の写真
←私たち撮られてる?
*東京近郊でカモはなぜ減ったのか
←全国から集まって こたつでぬくぬくしていますもの 
*カモ類を美しく、カッコよく撮るための撮影講座
←P席エントリーに備えて 地鶏自撮り講座?
*デジタル版ではカモ類の鳴き声や動画を楽しむことができます
←きたーっ がんばっぺー ぶちょー ゆんほー とか聞こえる?
ねぎ背負ってトンでいたり 赤ペンラ振っていたり
ぽちってたり スライム顔だったりね
鴨首揃えて 空を見上げるカモ とか 部室LIVE映像…

カモ の二文字に惹かれ 初めて知る雑誌
折々にharunoちゃんが紹介してくれる曲
みなさんのお住いの津々浦々の様子
ユノの大切にしていること チャンミンの好きなこと
心はともに 繋がる和 

東方神起という樹から枝葉が伸びるように拡がる世界
mamaにも拡がる世界がまだまだあることを こたつは教えてくれる

harunoちゃん みなさん 大好きよ♡

No title

haruno様 皆様 おはようございます

「硬い」に一票!
このテの物には喰らいつきます 口の中で舐め舐めします
じぇったい噛んだりいたしません

東海地区の皆様 明日から木金でポセイドン放送です
TBS系なんですが他の地区のことはさっぱりわかりません
馬様主演なのでユノの場面がカットされてなければよいのですが
すでに地上波放送あったのかも覚えていない残念脳です

今日もいい天気です
ありがとうございます

「硬い」

僭越ながら 私も 一票

BIRDER11月号ポチりました!

おはようございます。
11月号に折り込まれてた「こたつ部入部届」のはがき使っていいですか?
うちのセキセイインコ(hmピノミン)は鴨でなくセキセイインコですが
入部していいですか?
「チョンユンホ、チョンユンホ」が言えるようになったからw

部員の皆様の「どーでもいい訂正」が大好き(*^。^*)
部長のなで肩トークが大好き(〃'∇'〃)
部室開放ありがとうございます

昔は私も洋楽オンリでした。今でも海外オンリ。ああトンはjなのかぁ

超多忙

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

部員様の肩の関節外れるんじゃないかに笑いました〜(≧∇≦)
チャンミンってなで肩だけど、首はしっかり太いですよね〜顔が小さいから余計にそう感じるのかな?
そして、香港に行っちゃいました^^;
週末、新羅イベですよね。
超多忙ですね。

KNTV冊子の裏表紙チャンミンの髪型が、うーん(>_<)
もうちょいフワッとがよかったなぁ。言いたい放題^^;
でも、なぜジュンギさんとじゃないのでしょう?
ジュンギさん、映画撮影で忙しいのかな?

ユノは昨日、高校で歌披露したんですね^ ^
シンドンがMCだったみたいで。
久しぶりに会えてふたりとも嬉しかっただろうな(^-^)
これからも小さな会場でも、全力ユノはお務めを果たして行くんでしょうね(o^^o)

毎日目まぐるしくてDVD観られませんが、週末は浸りたいです^ ^

そういえば、洋楽って言ったら?ベイシティローラーズがちょっとだけ好きだった時期があったなぁ。←遠い目

harunoさん、いろいろ楽しいこと、ふむふむなこと教えて下さってありがとうございます(*^_^*)
部室開放も感謝しています^ ^

上弦の月、美しかったです^ ^
今日も心はともに^ ^

こんにちは~

harunoさん地方は秋晴れですか?
こちらは昨日いよいよ暖房を(夜だけ少し)をつけましたよ汗
だって、寒いんだよ~~~~。

チャミのソロアルバム楽しみですよね!
ユノとはがらっと雰囲気が違うんだろうな~。
ユノソロは毎日車の中で聴いてるけど、全然あきないし益々好きになります。

今日はチャミは香港ですね!空港サジンが上がっていたけど
超絶イケメンだったwww
昨日は思いがけなくユノの元気な姿が見れたし、幸せ!幸せ!

今週も頑張りまッショ!!!

祝・コタツ堂書店ww

harunoさん、皆さんこんにちは。
いつのまにか雑誌の種類が増えてる(゜゜)
鴨部員専用・BIRDER・Famers・腐人公論w全てポチらせてもらいます。
ユノは昨日は高校で(非公開)公演、SJのシンドンがMCだったようで久しぶりに逢えて2人も嬉しかったのではないかな。シャアユノ、髪が少し伸びて(サイドはすっきり)カッコ良い♡制服の「ボタン」がまた1つ取れてたけど( ´艸`)
JKさん達に囲まれての黄色い歓声←JKちゃんから見ればユノは「おじさん」なのね(^_^;)
チャミは今日は香港へ出発(゜゜)土曜日は新羅イベなのに忙しい・・・飛行機ばかり乗ってますね(^_^;)
黑の皮のスリムジャケット(萌え袖)に黒の細身パンツに黒ブーツ、サングラス、黒王子です♪
余談ですが、横アリでのドラマイベントに主役のジュンギさんが出ないのは映画「バイオハザード6」出演のため南アフリカで撮影が始まってるからみたいです。
「夜を歩くソンビ」が終わってからすぐ準備を始めてたみたいです。
ジュンギさんファンも納得してくれるといいけど・・
私も東方神起を知る前までは洋楽オンリーでした♪
だからTENSEとかGODは懐かしい洋楽テイストを感じたのかな。
家のラックの奥には洋楽がズラリwまた引っ張り出して聴いてみようかな(たまに)♪
残念ながらカントリーマ〇ムは食べれないので、これからも冷凍チョコパイ頂きま~す。

ジミーチュウの靴は履けません・・・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

いいですねえ、こたつ書店の品ぞろえ。
マニア臭が強くて超好みです(*^。^*)
書店内にカフェがあったらいつも満席ですね。会社帰りに寄ってワイワイふたりのあれこれ話して笑って。食べ物持ち寄って。毎日行くわ。
店内は部長の写真とユノチャミだらけ!いいわあ~。
腐人公論に「腐女の友」を別冊でお願いします。
定期購読速攻ポチります!

ポセイドン情報ありがとうございます!
ユノは1話~4話の出演とありました。
録画しますね。

チャンミン、モデル並みのスタイルでジミーチュウのイベントのため香港へ。ホント飛行機乗ってばっかし。
ジミーチュウっていえば月9で山Pが石原さとみちゃんに履かせてあげてた靴もそうでした。チャンミンにそうされたら・・・速攻逃げます。
22.5㎝のきゃしゃな足ならばまだいいけど24㎝の柔らかオバチャン靴だし、ヒールは5㎝よ。
昔は10㎝ピンヒール履いてたのに・・・_| ̄|○

日に焼けて精悍な顔付とたくましい背中。
だけど中身は変わらず可愛いかこいいユノヒョン♡
ホドンさんのご託宣の通り、軍隊であっちの人もこっちの人もファンにしてるんだろうなあ。カムバが恐ろしいカモ!
え、女子高生までも!オッパじゃなくてアジョシっていわれちゃうのかしら。超絶かっこよくてイケメン!でも可愛いのよ^^

しんどい木曜日、今日もありがとうございました!

山奥では春、農道を親鴨が7匹くらいコガモを引き連れて渡ります^^

haruno様
皆様

サンタレボリューション好きです。
元気になれる歌はいいですね。
私は毎朝Rock with youでお化粧タイムです。
自然に口角上がるから美容にもいいし!

楽しいご本がいっぱいですね!
こっそり受け取る宅配術なんて結構需要高そうだし、
日産までの最短マップは山奥からのもあるかしら?
BIRDERって本当にあるんですね!!
アマゾンで鴨スペシャル買いそうになりました。。

*カモ類を美しく、カッコよく撮るための撮影講座
←P席エントリーに備えて 地鶏自撮り講座?

のところでマジにビギを意識してるんじゃないかと
笑えました。

私はディアゴスティーニに東方神起のマニア本出してほしいとリクエストしたことあります。。。。。。
こたつ部監修でどうかしら?

No title

月刊「BORDER」 11月号
 今が旬!なで肩を強調するボーダーの魅せかた ・・・

まだやってるし しかも売れない
すみません サダムのせいです

「主腐の友」 11月号 
 主に腐であって全部が腐とは言い切れないあなたに
 今が聞きどき!お隣の奥さんは何%?

残りの何%かは変態・・・
すみません ぜんぶサダムが悪いんです

姐さ~ん サダムを放し飼いにしないで~

こたつが楽しすぎるんです
明日も真面目に仕事をします

ラッタッタタブブブンブン♪

harunoさん皆様おこんばんは~
こたつの書籍も更に増える鴨。内容も濃くて、読みごたえある鴨(^〇^)喋れるインコさんも入部❗こたつって凄いわ(≧∇≦)

今日もしつこくNISSAN❗
チャンミンセクシーダヨ アザース←照れてるチャミ ゲボッ
ラッタッタタ♪ブブブンブン♪
鴨エビバディ♪鴨ん鴨ん鴨ん♪
忙しかったのに、1日中頭の中で二人が歌ってくれてますた♪

カンtreeマアムもこんなにエロを感じさせるこたつ、harunoさんの作ってくれた部活、めっちゃ楽し~🎵
ありがとうございますおさんー
なんだいサザエ?←お気に入り

こたつーっファイッ!オッ!ファイッ!オッ!ファイッ!オッ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
愛かわらずこたつ部はユノチャミへの愛とニオイで溢れてる〜
連日来れてヨカタ

ハの字神起楽しみ方は∞(笑)
ホミナは男子中学生並みに天井に貼って・・・
寝ながらこたつの中でゴソゴソ←ヤメレ(・∀・)
ティッシュがたくさん←ヤメレ(・∀・)
ニタニタ(◉∀◉)はあはあ
でも目は合わせられね〜っス

部員様の情報スゴイっす!
浦島ホミナなんでありがたいです
空港チャミがすっかりナムジャなんですね
ほら、旦那さんとしばらく会わないと奥さんもヒゲ生えるって言うじゃないですか←言わねーよ
アレですよ、アレ
ユノのニオイ嗅いだらすぐ乙女に戻ります
あ、姐さんが言ってた茶巫女思い出しちゃいました

こたつ部出版続々ですね
コリはヤパーリ ◯ィアゴスティー二で
ユノチャミの等身大◯ッチワイフ出してください
エイ◯はやる気ゼロなんで
企業イメージ気にしすぎ!←するだろ

いい子でお留守番している鴨たちにもっとご褒美を!

申込書ご賛同ありがとうごじゃいます
エイ◯読んでるでしょ?お願いしますお願いします
企業イメージ上がるから!

硬いカンtreeマアム美味しそう
お鍋もあるし、こたつ部はやっべぇぞっ!
はぁ食欲の秋満喫し過ぎてカラダが重い
これもサダムのせいかしら?チッ!

総入れ歯
カピバラさんがね、◯景島シーパラに新加入されたんですよ

なかなか凛々しいおさしんで
まつ毛バサバサなんですよ
小さい鼻の穴とウサギみたいな口元の間
触ってみたい←変態

それ見たらね、カポーン思い出しちゃいました
ご無沙汰ですねカポーン

いつでもどこでもこたつ部を感じてしまうカラダになっちゃいますたよ!もう!(笑)

カピバラさんって萌えキャラだったんですね〜

No title

本日のこたつ部 突っ込み所満載で
どこから手をつけていいのやら…
┐('~`;)┌

でもひとつ
「硬い」に私も1票!
舐めてからやさしく甘噛みしてください
決して歯をたてて噛んではいけません
マアムの話ですよ

これにてドロン

妄想地獄から抜けられないの❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
センパーイ❗️アザーっす❗️
「硬」ですね‼️
もっといい形
(ドンナ形ダヨ_| ̄|○)
の冷凍物見つけたら
即、報告いたしやす❗️
カッチカチのやつね❗️
甘噛みですね❗️

BIRDER、、
マジーでゴイスーですね!
こりは絶対編集部に部員が
潜んでるに違いない‼️
何度も却下されてもめげずにしつこくねっとり
鴨企画を出し続け、編集長が根負けしたとかしないとか。。
鴨、感無量。。アザーっす❗️

えーと、それからセンパイ、、
コタツ堂書店には、
超絶イケメン店員シムチェガンミンがいるって
ホントですかー?
黒縁メガネにエプロン姿で
ハタキをパタパタしながら働いてるとかいないとか。
超絶カコイイけど、立ち読み取締りハンパなくて
ハタキでバッサバッサ斬るとか。。
「なんでそんなところで読んでるのかな。。」
といいながら目はオコテルとか。。
ゼッタイ勃チヨミシテヤル。
ゼッタイ斬ラレテヤル。
ゼッタイマケラレナイ闘イガソコニアル。。
そして、レジに行くと横のソファに寝転がって
マンガ読んでる超絶イケメン店員ヒョンが
いるとかいないとか。。
「すみません、コレ買いたいんですけど。。」
「あー、そこにお金置いといてーー、、、
あ〜は〜は〜、、ボリボリ」
コタツ堂書店のマンガは全部お菓子の粉と油が
ついてるとかついてないとか。。
ソノマンガ、全部カッテ舐メ回シタル。
やべー、
妄想が止まらないよーー。
やべー、
夕飯夕飯‼️急げ自分❗️
全ては部活のために❗️
また来まーす❗️

つれづれなるままに…なげーよっ

harunoちゃん 皆さま
こんばん…ぅわあ~!!

どーした?どーした?
今日のこたつは てんこ盛り(笑)
ツッコミ所満載なのに
どこから攻めていいのかわかんないよ!!

サダム?
サダムちゃんの仕業なの?
姐様 放し飼いにしてるって マジ?
サダム!ハウス!!

じゃ(何もなかったかのように‥)
逝くわよ←
「私は中学生のとき 
ベイシティローラーズの
ファンでした!」
どうよ!←誰に言ってるのか…

あの頃はライブなんて夢のまた夢
フィルムコンサート(古っ)なんてのも
ありましたっけ…
田舎の田んぼの中の中学生には
タータンチェックのシャツを着るのが
精一杯でした…_| ̄|○

あれからン十年…(きみまろ?)
娘と東方神起ライブに参戦する日が
来るなんて…生きてて良かった←

そんな青春のトラウマから
娘のライブ初参戦は
良いものを観せたいと
東方神起ライブへ♪

チケットの値段に
ドキドキしながら
家族にギリギリまで内緒にしてたっけ

でも 当日は
お値段以上の感動を
ユノとチャミからもらって帰りました

お帰りなさいのライブは
どんなだろうと 今からワクワクします

………ワクワクと言えば
娘がHAPPY BOXなるものに
食い付いています( ̄∇ ̄)
MサイズとSサイズって
ピザなのか?
 
なんだか大きなつづらみたいですねぇ…
何 入ってるのかな?
以下 娘との会話

私:いらないグッズあったら
  どぉすんの?
娘:いらないグッズなんて 無い!!

即答でした(笑)
この年になると ただため込んでおく物を
増やすのに躊躇しますな…
若いっていいな…
ってことでMサイズお買い上げに
なりそうです♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)コタツ堂書店にぃ?シムチェガンミンと??ヒョンがいるとかいるとかいるとか???←こっちのがなげーよっ!!

な、な、な、なんですか!?
そんな素敵な書店はどこにありまつか???

いえね 「主腐の友」 11月号
買うの忘れちゃって♡

そんな書店 そんな書店って・・・
こりゃもう部長!! 久々の鴨バスツアーですよ(^^)

おやつは「レディボーデン」と
カッチカチやで~の「カンTREEーまぁむ」♪
あ、あとバスの中で「東方神起 2015 HAPPY BOX」
さいじゅMとS・・・SM開けちゃいましょう!
それから、双眼鏡は要りませんよ~

わっかりました??
ちゃっ、有給取得と旅支度にかかりましょう!

「ふざけるな!」←最強さまより

いえいえ、部室が楽しくて(^^)
おじゃましちゃいました。
いっけね、黒まめ 明日遠足の弁当作りで早いんだった。
さっさと風呂入って屁こいて寝ます。。。

部長、部員さま いつもありがとうごじゃいま~~す。



世界中の誰よりきっと、鴨でいられて幸せです❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ほぼ半分に膨らんだ月夜の散歩道!一人は寂しいので、サダム誘ったら、見事にフラれてしまいましたよ❗️や〜っぱりね!姐さまには勝てません‼︎
「鴨ン‼︎鴨ン‼︎」の声に立ち止まると、なんと黒縁メガネちゃみが「コタツ堂書店」の前で「きき鴨」やっとります。鴨だけ入れる「コタツ堂書店」
入れたってことは、私はやっぱり鴨?どっからどう見ても鴨?何級の鴨?
って半信半疑?ユノヒョンが「福袋」持って立っているではありませんか‼︎
「買わなきゃ、損するらしいっす!」よーし!買いますとも!だって私は鴨なのだから❗️

ちゃみは、また飛行機に乗って行ってしまいましたか?空港が似合います❗️黒ずくめでも、光り輝いているのだろうな。ユノの分まで、駆け巡ってくれているのでしょう❗️ヨーロッパ旅行の時も、LAも、ユノの気持ちしっかり感じることができました。あーっ、ちゃみはいつだって、ユノと一緒なんだって❗️日本にも、一緒に来てくれるんだよね💕
それにしても、ネイビーブルーとワイン色は、私の好きな色の組み合わせ‼︎
私は逆バージョンかな。ワイン色のタートルネックシャツにネイビーのズボン‼︎似合う、似合わないは無視して、私の冬の定番スタイル。LAのサジンに、びっくりしました。←一緒にしないでくれる‼︎そこのおばちゃん‼︎

ポセイドン、、、1話だけ観たことあります。ユノが超、超、超カッコいいです‼︎2話目の予告だけ観れて、それが何やら一話目を上回るカッコ良さの波動攻撃‼︎テコンドーと合気道極めているユノそのものです‼︎
でも、レンタルでもお目にかかれないし、主演ではないから、ポチる勇気ないし、、、、でも、多分、その放送は此処では無いと思うけど、いつか必ず観れる日が来るであろうと、腹白く予想しております❗️

コタツがあまりにも楽しくて、幸せで今日もまた長居してしまいました。
シンプルなお喋り目指しているのですが、持って生まれた話し好きが災いします❗️スピバゼン❗️コリは、やっぱ、サダムに止めてもらわねば❗️
harunoさま♡失礼致しました。流星群観れていますか❓
そちらのお天気は、どんなかな〜って、いつも私思っています💕
心はともに❗️心はそばに❗️
ユノもちゃみもharuno様♡も皆様も、穏やかな時の流れとともに、明日も良い日になりますように❗️有難うございます‼︎

ポセイドン情報有難うございます‼︎

こたつ書店はカフェつきでお願いね。

いやぁ~♪部長!今日も盛り上がっとりますな!良い良い!

どこからツッコみ入れていいかわからんから、


とりあえず「堅い」に1票ね。


しかし、本当にこたつは次々妄想リレー上手すぎて笑える( *´艸)

Mama様、ウケる(爆笑)

ユノ…確かにJKから見たらアジョシだなぁ~…でも、メチャ伝説の男だから
JKには贅沢だなぁ~…この時期にユノ見れて…………チクショー

今日、小3娘が突然「あ~あ、ユノとチャンミン。帰ってきてくれないと
困っちゃうんだよね~…早くみたいわ。会いたいわ。いつか抱っこしてもらいたいわ。」と言い出して…


娘よ…偉い大胆な発言だ。さすが、あんたアタシの娘だ。

だがなぁ、抱っこは無理だぜ…こたつ部員の総ツッコミだわ。

「ちょっと!抱っこはみんな年関係なくしてもらいたいんだからね!」とな。


それにしても、あれですな。確かに「鴨」と聞くだけで反応するように
なってしまった今日この頃…

旅番組で「鴨なべ」出た時はなぜかうろたえた…「うっ」って声出たわ。

明日、私も息子のお弁当つくらなきゃ…超偏食で何入れていいかわからんわ!
昨日もカレーライス作ったら、「お母さん、一回ちゃんと食べたから次は
レトルトカレー食べて良い?」

ふざけんな!バカヤロー!あたしのカレーは上手くて評判良いんだぞ!

はぁ…この恩知らずの弁当作るのに早起きしなきゃ…

姐様、愛人も板についたことだし…息子叱りにサダム差し向けてください。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんちのこたつの賑わいが、面白すぎて、楽しすぎて(*^^*)

ベイシティローラーズ記憶にあります(^^)v
あと、アバとかも。
ネスカ〇ェのコーヒーのCMで知った追憶の曲も好きでした。
チャミにサイモン&ガーファンクルの、明日に架ける橋♪歌ってもらいたいな~なんて思ってました。
今日は、読み笑い逃げして帰ります\(^_^)/
今日も楽しいこたつ、ありがとうございました m(__)m

また飛行機利用…チャミ(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も良い天気でしたが…
日に日に寒さが増して…レッグウォーマーなしでは腰に脚に…きちゃうから手離せない季節になりました。

今日も賑やかですね〜(≧∇≦)

「チョンユンホ、チョンユンホ」が言えるってすんばらしいわぁ✨

我が家のにゃんこに教えても…無理だなぁ^_^;

でも…その名前付けてたら…名前呼ぶと反応してたんだろうか❓

空港お写真のチャミかっこええ❤️ 香港…忙しいね❗️

わっ懐かしい ベイシティローラーズ 大好きでした〜🎵
武道館の○ッテか何かでチケット当たったけど親から反対されて行けなかったぁ(>人<;)
しばらく洋楽聴いてたなぁ…

harunoさん
ユノチャミ以外のことでも楽しませませてもらっちゃいました^_^;

今日もありがとうございました❤️

10月23日(金)真夜中便秘のお薬CMに可愛いシカ出てきた。おぉ、チャンミ二こんなところで。(=^・^=)

おこんばんは。はぁ。。。

なにがどうなってるのか今夜のあたしは思考停止っす。サダムご乱心中ですな。

きっとチャミがあちこち動き回ってるので、きっとね、心が落ち着かないのかもしんないな。  キットミンナモドコカデソウナノカモシレナイ・・・・(´・ω・`)

じぇみーちょぉってなんざんず?なにしに香港行くかな。
仕事だってば・・・・むぅぅ。前に立ちはだかるんじゃねぇ。そこの娘たち。

サダムにはよく言って聞かせます。・。・。・。・。・もうええ大人の男なんだからTPOわきまえなはれと。

harunoちゃんね。さっきな、国際市場で会いましょうの字幕入りの撮影現場(かなり長い)ツベ見せてもらいました。

なんか力合わせて作り上げるってしゅばらしい。全羅道ユノ大好きよ。

ユノサンタ♥ユノひょんにいい子いい子されてるようなキモチになるでしょ。あ~なににしても誰にしても歌はこころだね。

じゃね。もう一日がんばてきてね。給料が待っとるよ。何かおごって。

夜は冷えるからね。うんうん。

カモノカラサワギ

あらあらチャンミン 
厳ついおにいさんたちに結界張られて 護られているのね
ムソクが派遣したやぎょんくんの子分? サダムの手下?
女子からも男子からも 抜かりなく 護りきってくださいましね

レディーボーデンが無性に食べたくなって
いちごかなぁ と思いながら行ったら 貼り紙が
レディーボーデンストロベリーは原材料不足のため欠品中…
そんなことも あるのねぇ 奥さん
結局 パピコ ちゅうちゅう しましたとさ

mamaも空耳ってるわよぉ TOP OF THE WORLD
ユノがね 生米どぅんどぅんどぅんどぅんどぅん って
チャミが ミイが輪投げをするんだみょん って 

ちょっぴりおセンチな心持ちは 深まる秋のせいかしら
カモのから騒ぎ… 
心はともに

ピノミンちゃん つぎは しむちゃんみん  お願いね
We are って言ったら T! って言ってね♡

harunoちゃん みなさん 元気よく いってきます! 

ジミーチョー・・

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ジミーチョーなんですね・・
チュウ?ねずみか?と最初は思いましたが^^;
行く時の空港サジンのスリムな下半身がヨジャみたいでムラムラしましたが、スタイリングされたらナムジャでした。
ユノの隣りにいる時と違うんだよなぁ。
新羅ではフワッとお願いします^ ^

タータンチェックのシャツ来てたんですね^ ^
雑誌の切り抜きを下敷きに挟んでいました。特にレスリー^ ^
ベイシティローラーズはほんのちょっとの時期だけでした^^;
フィルムコンサート^ ^
東方神起のみのホログラムコンサートあったりしないでしょうか?
来年4月以降、何かあるのかなー?と期待しています(^^)

空耳も楽しいRISE AS GOD(^^)

harunoさん、金曜日ですね^ ^harunoさんのおかげでワイワイしながら時間が過ぎて行きます^ ^ありがとうございます。

朝晩、寒くなって来ました。全国の部員様はもちろん、特に北の大地や東北地方の部員様、温かくして過ごして下さいね^ ^
今日もありがとうございました^ ^

ウチにサダムが。。。

harunoさん、皆さん、こんにちは。

高校時代アースウインドファイヤーが好きでした。
ディスコ(古っ!)でよく踊ったわ~。
素っぴんでも入れた私って。。。f(^_^;

コタツ堂書店見っけ! 紙の注文書がまた良いね~♪
DVDはありますか?
ヤギョンクン鴨を注文したいのでが。。。

今週忙しくて纏めて観てたら、昨日分ラスト2分でブチッと終了。
サダムがイタズラしに来てたの、すっごく良い所だったの。
トハがサダムに王様の寝殿に連れて行かれ白い韓服の寝間着?の紐に手が掛かった所でブチッと真っ暗に
何が起こったかわからなかったわ。
サダムが結界を張っていたのね。
姐さまが「サダム、メッ!」して下さったから今日は大丈夫かしら?
続きを観たいからDVDもお願いします。

いやぁ~ただブルーレイHDDの残量不足でしたw
ヤギョンクン以外は全て主人の未視聴番組なので「もし録画されなかったらDVD買うから!!!」に「これ観たかったのに」と慌てて幾つか消していました。
撮るだけ撮って観ないから、サダムにメッ!して貰わないと駄目ね。

チャミの香港入国のSPが凄いね。
ユノ「うちのチャンミナに怪我させないようにしてね。LA帰国時に左目横に怪我してたじゃないか~!」キィー(。>д<)
SP「了解! 必ずチャミ姫をお守りします」
チャミ、ユノの愛を感じて「デュフ」
↑ 違うよ!! 妄想です。スビバセン

harunoさん
いつも愛あるお出まし、ありがとうございます。ありがとうございます。
気温が下がってきましたね。
コタツは楽しくて温かいです。

チャミ姫を守るSP(゜゜)

harunoさん、皆さんこんにちは。
強面のごつい香港のSPさんに守られチャミ姫は無事に到着。「ジミー・チュウ」のイベントへ。部員様、「チュウ」で合ってますよ!(^^)!
LA帰国時のチャミの左目横の傷?らしきものが気になってたんですが、今回は怪我なく無事に。
帰りもがっちりチャミ姫をガードしてくださいよ。明日は新羅イベですね。
もし行かれる部員様は楽しんできてくださいね♪お留守番の鴨部員達の分まで愛をいっぱい叫んできてください(*_ _)
こたつから愛を飛ばしておきます♡

あなたのそばに

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

え~と、主腐の友の袋とじ特集はなんだろ~ってヒトの尻拭い作業←しながら考えとりますた。おかげでいやな仕事も楽しく無事終了!
ま、自分のせいでまわりに迷惑かける時もなきにしもあらず、ですので年長者のゆとりをみせますたけど、脳内は腐腐腐・・・。
こたつ部効果すごいです!

嵐のさ○らいくんのマネしてユノチャミのパンツ(下着のほう)の1軍2軍のリストアップ写真付!とか・・・。
ぁ、こたつ内鼻血涎まみれになりそう・・・。ティッシュ付けます。
ちなみにさ○らいくんはライブ中は2軍のパンツ着用ですって。
うちのユノさんの場合は1軍中の1軍、新品じゃないと。
ネー( *´艸`)

チャンミン、ホントに屈強なSPに守られてる!
ネイビーのシャツ、セーターもトレーナーもチャミに似合って品がいいわ。お高いスタッズの靴もステキ♡

明日はどんな姿でお出ましなんでしょう!
行かれる部員様気を付けていってらっしゃいませ~。

娘さんの「いつか抱っこしてもらいたいわ」に大笑いしますた。
さすが姫様の姫様。叶うといいな。
付き添い希望します!ばあやで。

ハッピーBOX 迷うなあ・・。お正月の福袋みたくこんなグッズが取り混ぜて入ってるとか教えて欲しいでつ。

部長、週末はゆっくりできますか。
ご褒美もらってますか。

あなたのそばに・・・ありがとさんでーぷろじぇくと←

No title

なんで2軍のパンツなんでしょう

主腐の友 袋とじ企画楽しみですね

特別腐録も袋とじでつよ
ライブ使用済みおパンツ1cm角超強力ジップロック入りでつよ

ユノチャミランダムで封入ですがユノのが伸びて薄くなってるので
どちらのものかはわかりますよ
名前の書いてある布片あったら大当たりです
どうぞ家宝になさってください

あ~アルバイトで入って裁断のおてつやをしたい
もちろん手作業です

haruno様 皆様 妄想を楽しめるこたつ今日もありがとうございました

円(◯)が欲しーの❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
唐突ですが、、
(アンニュイな感じで)
SATCのキャリーのように、
ルブタン、マノロブラニク、
ジミーチュウの靴を
さんざん履いたけど、
幸せになんかなれなかった。。
そう、、
私を幸せにできるのは
あの2人だけ。。。
「・・ウソツケ‼️」チャミ
_| ̄|○オ〜バレテーラ❗️
すんまへーん、真っ赤なウソだすー❗️
そんなタッケ〜靴1足も持ってないっちゅうの❗️
思いっきり地味ーっちゅうの❗️
そんな靴買えるならとっくに韓国行って
チョンユンホに会いに行ってるっちゅうの❗️
ボッタクリだけど、めっちゃうらやまな
新羅イベントもJTBツアーで行っちゃうちゅうの❗️
ハッピーBOXもSM大人買いするっちゅうの❗️
ハァハァハァハァ。。。
は、しまった、ここはコタツ堂書店の中だった。。
は、チェガンミンがこっちを見て睨んでる!
ヒョンは、、、あ、全然気付いてない、、ヨカタ。
チェガンミンに斬られる前に今日はすぐに退散します❗️
あ、主腐の友だけは買わせてー❗️袋とじー♡

今日はドハの生ジタバタが見れて
サイコーですた❗️
harunoさんの「その絵のくだりいる?」
ツッコミがもうツボすぎた〜。
そ〜そ〜ボタン押しまくり(へ〜ダロ)
ですた。
今日は花金、
主腐業ちゃっちゃとやっつけて、
呑んだくれながら
トンを愛でるぞー❗️
また来まーす❗️

ジミーのちゅう❤

ジミーチュウイベのブラックタイチャミも
しゅてき❤でしたけど
行きの空港ファッションがどんぴしゃ!どす
ネイビーもブラックもよくお似合い
スニーカーはジミーチュウかと思いましたが
サンローランだそうです

top~生米どぅんどぅんどぅん わかる~
クンクンクン 何嗅いでんのか?

主腐の友編集部員さま
袋とじおパンツはにほい付きでざますか?
ジプロックは隙間なくお願いしますよ

haruno部長
部員さまの妄想が暴走しております

てか いけない子は 誰だ!

すごいことになってるこたつ部!

みんなのテンションMAXでゲラゲロ大笑い。こたつ堂書店から帰れません!これユノチャミに次ぐ奇跡ね。

「ライブ使用済みおパンツ1cm角超強力ジップロック入り」
どこで息継ぎするんかいっ!

洋楽カミングアウトも、うっかりすると世代が・・_| ̄|○
いいっか、みんな鴨なんだからね。

おかげさまで鴨になれたインコのピノミン。こたつ部でのhnハンドルネーム(hmって誤字)です。本名は似た音の2文字。
「We are」って言って「T]って返せたら、即志村ナントカに出られるね。老齢だがシムチャンミンにもチャレンジ!

harunoさん、みんなで勝手に大はしゃぎしてまする。開放ありがとうございます♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタツ堂書店立ち読み可 ただしジップロックは開けちゃダメヨ

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

コタツ堂書店
イケメンな店員と豊腐←な品揃えで
賑わっておりますな
どれどれ…
ドサクサに紛れて
私も1センチ角おパンツ付き主腐の友
買っちゃおう!!

毎日 RISE AS GOD
聴けば聴くほど 好きになる♡
寂しくなったり
恋しくなったり
愛しく感じたり
大好きと思ったり

逢いたい想いで切なくなるけれど
でも
やめようとは思わない

ずっとこの気持ちを抱いて
一日一日生きてゆく

ここで…
みんなと一緒に、ね!!

No title

せんせー 帰りにこたつ堂寄っていいですかー?
お母さんが「しゅふのとも」って本買ってきてってー
レジで裏返して出すんだよって なんでって聞いたら「レジの人がバーコード読み取りやすいように」って
表向けてちゃだめなのって聞いたらダメって
なんなら部長さんそーゆーのお上手だからついて行ってもらいなさいって
せんせー ぶちょーはどこですかー また会議?
いい加減こかん会議に部長行かせるのやめてください
えっ? あれってこもんかいぎって読むんですか?
部長がいつも「こかんこかん」って・・・

そこの奥さん! 主腐の友は縛られてます 
タチ読みはできませんよ

haruno様 皆様 姐さんちのサダム おやすみなさいませ
楽しい週末を過ごされますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掛け軸トハちゃん

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
こちら千葉は今日いいお天気でしたが、今は曇ってて星空が見えません。
じゃんねん。
今、娘は「星と月の観察」お勉強ちうで、一緒に見たりしています。

えっと
なんだかバタバタしてるうちに、冷凍が硬いだのジミーちうだのハッピーBOXだの色々…
こたつ堂の品ぞろえも増えてるし
空耳も増えてる…生米ね( ..)φメモメモ

私、学生時代は洋楽でしたよ~
夜更かしして、ベストヒットUSAとか観てましたもん。
80年代でしたからね、洋楽花盛りですた→言い方w

巷はハロウィンで盛り上がってますが、マイケルの「スリラー」リアル世代です。
ミーハーな私は、DURAN DURANだのCULTURE CLUBだの騒いでましたが。
WHAMも好きだったなぁ。
キモイキモイと言いながら、いつしか好きになってたPRINCEとかね。
かと思うと、BON JOVIもVAN HALENも聴いてた節操のない私…(^_^;)
挙げたらキリ無いなぁ。

いわゆる「ミュージックビデオ」みんな力を入れ始めた頃でしょうか?
a-haとかありましたね!!訳ワカメなMVもいっぱいで…
懐かしいです。
持ってたのも、レンタルも、みんなレコードだぜぇ~ヽ(^。^;)ノ

はい
今日のムソク様は…そう、あのウワサの「掛け軸」の回です。
目が点になります(・_・;)
王様とのシーンは、ムソクの「王様を思う気持ち」が痛いほど伝わって、切なくなりますな。
haruno式は、2014.10.7へトンで下さいね♪

地上波やぎょんもあとわずか…10月30日で最終回です。
来週月曜日は…ついにムソク様が(@□@;)!!!!!の回です。
ティッシュは箱ごとご用意ください。

さて
今日はカブトムシ長男の「合唱祭」でした。
みんな大きくなったなぁ、大人っぽくなったなぁ、なんてシンミリしてました→ちなみにうちの子はおチビですw
週末は、通ってる英語教室のハロウィンイベント、娘は天使に変身予定です→中身は違うだろ(*_*)

なんか…ハッピーBOXやらハロウィンやら…
年末が近づいてきた感じがします(^_^;)
カレンダーはいつ発売かしら…4月?
グッズ買わない派ですが、愛ある置き土産のカレンダー…欲しいなって思ってます。

はぁ、ホントに「会えない時が愛育てるのさ」ですな。
好きが止まりません。
こうやってお話しできる場所があって幸せです。
かむさはむはむです→久しぶりw


残りわずかな10月も
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

無数に煌めく夜空の星に、呟く今宵の独り言❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
一日の中で一番大切な時間がやってきました❗️
コタツ堂書店で、何やらあれこれ漁ります‼︎正規品もあれば、怪しげな物も置いてあります‼︎コリは、一番奥のちょっと訳有りコーナーみたいなトコ、R60らしいっす。イケメン過ぎる店員が、入っちゃ駄目だって‼︎
1センチ角のブロックパンツのジブロック取り合いになってしまったけど、おばちゃんは強し‼︎奪いとってやった〜マン❗️

こうやって、取り留めなくお喋りをして大笑いして(^∇^)根底にある揺るぎないユノちゃみへの愛を語りながら❤️一日一日を大切に生きていきます。思いもかけずに神様から頂いたなんという有難い時間なのでしょうか❗️haruno様♡皆様に感謝する毎日です💕有難うございます❗️

ちゃみは、めまぐるしく、残された時間少しでもたくさんの愛を送るかのごとくの八面六臂の忙しさ❗️「有難う」の言葉だけでは伝えきれない❗️
もう少し、お顔をふっくらさせていないとイガグリ君になってしまったら、お顔がなくなるぞ❗️
新羅イベ、たくさんの方に愛を届けてください‼︎
日本へは、ユノの魂もじぇったいに持ってきてね❗️

一年前のharuno様♡の記事で、ユノムソク様にゆっくりじっとり逢えました‼︎「クマナゲ」が「クマナゲ」では無かったのだと知った時の驚き❗️
haruno様って、凄すぎると思ったharunoアニバの日でもあります💕

心はともに❗️心はそばに❗️今日もたくさんお喋りし過ぎてしまいました‼︎
サダムが「なげ〜よ❗️」と、何やら怒り新党‼︎
サダムには、逆らえない‼︎また、来まぁっす❗️
haruno様が、ゆっくりと休日を過ごされますように❗️
皆様にも、幸せな土曜日になりますように‼︎有難うございます‼︎
そして、お月様🌙今夜も淡く優しく美しく❗️

やだ!10月24日ですと!?

部長&部員様方、早いわぁ~…もう10月下旬ですわ!

そりゃあ寒くなるわな。姫の郷でも来週から雪が降るって
言っとりましたの…もう!でも日中は16℃になって
温かいのっ!日差しも!



……………はっ、

16℃が暖かいなんて言ってたら、こっちどんだけ寒いんだって
……いやだぁ~ん!本当に冬は極寒の地ですの。
家の中でもあしの指が霜焼けになるの…辛い季節…


Whiteが似合うの通り過ぎるくらい雪も降る…


さて、こたつ堂書店。こんなに賑わって本当にみんな

本当にみんな変態…いや、連帯感強いわ~♪
イケメン店員チャミが居て、立ち読みなんかしてたら
棚の上の段からハタキでバシバシほこり落とされそうだ…


ちょっと!奥さん!チャミのソロアルバムの
フォトグラフィーが新しいの出てましたの!見ました?!


お胸がはだけて、足も腕もメッチャ長くて…!!

お胸がはだけてお胸がはだけてお胸がはだけてお胸がはだけて
お胸がはだけてますのよーーーーーーー!←喜び過ぎ。

しかし、あんなに手足長くてよく絡まらないわね。
私なんか158㎝だから、足短くて小回りきくわよ。

あのポーズのままのチャミの中にすっぽり埋まって
手足絡まして欲しいわ。抱っこしてもらいたいわ。

もう寝るわ。足冷たいわ。部長&部員様、さすってちょ…


だぁっ!同じだ!

あまりの懐かしさに驚きました!

そうそう!それですよ!ベストヒットUSAとかMTVとか!
小林克也とかマイケル富岡とか司会してた!

Wham、デュラン・デュラン、カルチャー・クラブ、
a-haのMV傑作でしたよね!ホール&オーツとか、挙げたらキリがないくらい好きでした。
小学生ながらに「かっこええ~…」と母が録画したビデオ
一緒に見てました!

懐かし過ぎてついついスミマセン…

そんな母ともすっかり今では好みも合わず、
ユノチャミの良さにハマらないのは何故?!

もったいねぇ~…( -д-)

チャミのお胸が…(//∇//)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝の最低気温今シーズン初の氷点下でした…まだ10月なんで本格的な寒さはこれから…

あったかこたつに潜り込んだら…

今日も賑わってますね〜🎵

あっ見ました〜チャミのお胸が…キャーキャー\(//∇//)\←私も喜び過ぎ❤️

私なんか更に…マイナス10cmです^_^;

チャミお疲れのようですね…それでも後輩くんのミュージカル行ったり… そんなところがチャミらしいな(*^_^*)


みなさん毎日色々なことがあって…でも…ここでユノチャミ愛でる時の表情きっと良い顔してますね〜🎵口元緩んでもみなさん一緒なんでダイジョブ(≧∇≦)

harunoさん
ちょっとへこむことありましたが元気もらいました。

今日もありがとうございます❤️

10月24日深夜にお邪魔しまーす

harunoさん皆様おこんばんは~
ホットカーペット入れたら寝ちゃってたの
こたつ堂書店行ったらシャッター閉まってた
こたつ密林で主腐の友ポチっします
でもチャミ店員さんにはたきでパサパサされたい
今週もへんたいじゃなかった、愛に溢れたこたつで
イッパイ癒されますた♪
harunoさん皆様ありがとうごじゃいます<(_ _*)>
股ねおやすみなさいませ。

10月24日(土)タイトル入れるときにいっつも失敗して飛ばしちゃうからムソクこわいの。Backspacemの辺りにサダムが潜んでるみたい。

ていっ。また飛ばしてしまったのじゃ。もうタイトルから先に入れるべしか・・・

余計なことは言わなくていいんですよぉ。。。。ってチャミが斬ったのね。だってチャミのこと丁寧につらつら書いてたから。

チャミのソロサイトにいいフォトが出てましたね。可愛いなぁ。ちょうちん袖みたいなシマシマ。なんか、きっと全部Redy's
なんじゃないですかぁ。・。・。・。・・。・

おねがいよぉ。グラビアアイドルみたいに誘うようなポージュしないでね、ちゃんみん。←どこからか聞こえてくるいがぐりの声。

こっそり差し入れしてあげましょう。伝書サダムに持たせて空から撒いてもらいましょう。

これ俺の《小指》だから。・。・。・。・また鼻膨らませて自慢するね。

そうね、新羅のイベですね。うまくいきますように。ユノひょんが隣にいないのが心もとないだろうけど。きっと淋しいですねって言うのだろうけど、がんばって。

おさわりNoだからね。触んないでね。追っかけないでね。むぅぅ。

はい、harunoちゃん今週もお疲れさま。もしや休日勤務じゃないでしょな。
どっか温泉でも行ってきな。

風呂入ってくるわ。おやすみ~。ユノ楽器練習してるらしいね。きついけど、感動もらってるよ。がんばれ!

流行?

姐さん さすがです
WITH打ち上げ リュックねじねじ してるぅ♡

空港ボタンダウンシャツ 
右襟のボタンだけ外しているのは
ハイファッション?

人間離れしたふたりがふと漏らす生々しい人間臭さ 大好物です

harunoちゃん みなさん 今週もありがとうね
では いってきます

ごめんなしゃい。訂正しておかなきゃ・・・・・

お間違え発覚。そのままおねんね、失礼しました。
Back spaceね。一個戻すとこ。LADYS。

とにかく今日も一日新羅で出逢う人々がよい思い出作れますように。
ユノが楽器をちゃんと習得できますように。

今日もファイトです。

気になってます

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ちゅうだったのですね。ありがとうございます^ ^

必ずクスッとさせてくれるこたつ部^ ^大好きです。

チャンミン帰ってすぐ、後輩君のミュージカル・・優しいなぁ。
ソロの素敵なサジン(*^^*)やっぱりフワフワがかわいい!でも、スーツやシャツ姿も素敵ですね(^^)
ソファーチャンミン・・隣りはいつもユノなんですね。
新羅できっとユノの事、話してくれますよね(^^)
2曲?何を歌ってくれるのでしょう?

ユノは楽器を練習しているんですかー\(^o^)/
一生懸命練習しているユノを思うとちょっとギュッとなります。

WITHコン、サクラミチ前のMCでチャンミンが話している時、会場がちょっとざわつきますよね?
映ってないからわからないんですが、きっとユノが何かをやったんだろうなー(^◇^)
あの場で見ていて覚えている方いらっしゃいませんか?
前からとても気になっています^^;

harunoさん、爽やかな秋晴れです^ ^山の中腹辺りは紅葉が進んでいるでしょうか?ちょっと行かれたらいいですね^ ^

部員様も素敵な週末をお過ごし下さい^ ^

泣くっつーの❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

新羅イベのツイを見ちゃいました。。
なんか涙涙涙。。。
なんか泣けてしょうがないです。。
2人に会いたいよ〜〜〜。
チャミ〜〜〜。
ユノ〜〜〜。
チャミのお見送り、一生の宝物ですね。
バカやってる時も泣きたい時も
いつでもコタツに入らせてくれてありがとう。。。
harunoさん、、、
今日は泣き酒です。
また来ます。

あ、どうでもよい訂正だす。

2人に会いたいよ〜、というよりも、
2人を会わせてあげたい、
2人一緒にステージに立たせてあげたい、
どんな時も2人一緒にいさせてあげたい、
という気持ち。
これって何愛?
2人応援愛?
お人好し愛?
も〜酔っ払って分かんないよー。
2人が大好き。。

きっと何も言えない・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
新羅イベのツイを読んでびっくり(゚д゚)!
最後 チャミにお見送りしてもらったなんて・・・
もお~ うらやましい~ それも言葉をかわせるなんて
夢みたいですよね! 私なら なんて言っただろう?
いきなり その場でなんて 考えられない。
ぽっかん口開けて見とれるか 「待ってます」が精一杯。
何より 自分の姿を見られていること事態無理なんですけど!
考えただけで 吐きそうになる・・・

ユノのビデオレターもあったんですね。 早く二人で一緒に
活動したいと。 来年 何か発売される物があるのかな?
楽しみですね~。 あの ベットでお手手にぎにぎのやつ?
ちょっと 気分アゲアゲ!! 私って単純な女でしょう?
なんかいい夢見れそう~
それじゃあ またね。バイチャ(*‘∀‘)
 

ちゃみ〜!有難う❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ずっと、ずっと、新羅イベに想いを馳せておりました‼︎
なんか、とても素敵なイベントだった様子❗️その場にいなくても、幸せな気持ちでいっぱいです💕
ちゃみ〜❗️有難うね。お別れは、ひとり、ひとりをお見送り❓
行かれた皆様(^o^)ヨカタ‼︎ヨカタです❗️
ちゃみに気持ちを伝えられましたか?ほんと、私なら何を伝えられたかなって思いながら、昨年のファンイベですぐそこに来たちゃみと眼があい、吐きそうになった事を思い出しておりました。多分、あの美しいお顔を至近距離で観られたら、吐き気しかこみ上げてこないと思います❗️
「逢いたい」って、簡単に口には出せないけど、想いが溢れているのでしょう‼︎そんなことを考えながら、切なさがこみ上げてきます。
遥かな遥かな2年という月日、2人の絆を更に強めてくれるのだと思います。日本語は完璧で、日本を「ホーム」だと言ってくれたちゃみ❗️
それだけで、涙のスイッチ、ONに入りっぱなし‼︎
この言葉がいつかは、ユノちゃみに届きますように‼︎
ずっと、ずっと、ずっと、ず〜っと❗️待っています。

コタツ堂書店、今夜はあまりの感激に開店休業かな?
サダムが店番してくれてます‼︎姐さま、有難うございます‼︎

haruno様♡スポーツの秋❗️バレーボールで心地よい汗流せていたら良いなって思っています❗️此処に来れば元気になれます。心の凹みも修復してもらえます。今週も、また頑張れました‼︎有難うございます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️最強で最高な愛言葉💕
絶え間なく溢れる愛を時の流れとともに❗️
forever love❤️有難うございます‼︎
haruno様♡皆様(^o^)素敵な日曜日になりますように❗️

えぇ〜❗️❓チャミさまのお見送りって…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は「霜降」二十四節気の一つで朝晩の冷え込みが強まり霜が降りるころと…更に寒くなりますね…

チャミのイベント…夢のようなひとときだったんですね✨

チャミのお手紙ではチャミらしい気遣いが感じられ…

日本は「ホームですから」とユノからのメッセージに…。・°°・(>_<)・°°・。

ユノの顔久しぶりに見た、一ヶ月❓かな❓数ヶ月ぶり❓ユノヒョンの休暇中に逢ってないの❓こたつ部の総ツッコミが…❗️

えーっ❗️❓チャミさまの見送りって…((((;゚Д゚)))))))
しかも流れがゆっくりで全員の目を見てお辞儀してくれましたって…

もし…その場に自分がいたら…白目剥いて泡吹いてしまいそう…視界に入るなんて目を合わすなんて←ダイジョブ行ってないから❗️

ひまわりのおみやげって…(≧∇≦)
でも持ち帰れないんですよね…

「マツ○会議」で巣鴨映ってました(≧∇≦)

みなさんご丁寧に訂正…私も訂正したかったのに次の日忘れ^_^;

harunoさん
お休みでしたか❓
ゆったり過ごす時間もあると良いですね🎵

今日もありがとうございます❤️

close to you

harunoさん
こんばんは☆
お久しぶりです!

harunoさんのペースで
ブログ書けてますか?
もう 早朝からコメ返することもなくなって
少しは ゆとりができたでしょうか……
だといいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
このブログを
振り返ると
夜警日誌のあたり
なんだかわからないけど
一心同体ふうに勝手に
harunoさんと頑張ってた記憶
があります

一番の思い出です✨

あと
滅多にあらぶることのない
harunoさんが
WITHツアーの初日が
変更になった時
エイベ様に抗議してくださいましたね
私は福岡の申し込みはしてなかったのですが

うれしかったです
胸アツでした(T_T)

ありがとうごさいました


それに
たくさんたくさんたーくさん
笑かしてもらいました

2人の誕生日や
節目のメッセージでは
深い感動の嵐 嵐
繰り返して読んで
泣いたな〜

何故か今更ながら
語りたくなりました


チャンミンの新羅イベントの動画をみて
1人で歌うチャンミンがいて
ユノのメッセージを見て

ちょっとだけ
グスン( ´∵`)
したからかな

えっと
ブログ拝見し始めた頃は
周りにトンペンがいなかった私
でもお陰様で今は リアルトンペンさんと 楽しめてます♪

harunoさん
いつもありがとう!
元気でいてね!

私の心には
harunoさんとの思い出が
いつも一緒♡
傍にいてくれてます♡



No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

新羅イベのツイ私も見ました…
切ないですね…
チャミの優しさも伝わってきました。
ユノヒョンのチャミ宛の、ビデオ(ラブ)レター
「男だから、恥ずかしくて、あまり言えないけど、会いたい。
ユノはすごく照れ臭そうに、両手を上に向けて、モギュモギュしながら、早く会おう」って言ったそうです。
切ないです(T_T)
2年間、 本当に早く過ぎることを願うばかりですm(__)m

たっくんは、昨日からお泊まりです。明日お迎えですが、やっぱり寂しいです。
今日は、寂しさと、切なさとのダブルパンチでした(>_<)

こうゆうときは、withを観て、思いっきり涙流します。
では、行ってきますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミや~ユノや~(T-T)

harunoさん皆様おこんばんは~
イベント無事に終わったみたいで、あまりにも近い...
チャミに逢えてヨカタですね。野口はるのちゃんのゲボッ
処理班もいたかな?
ユノのメッセージ、胸熱です。
早く無事に、兵役が終わり、ずーっとお二人一緒に活動できますように❗

久々の丸々お月さまにお願いしますた(T_T)

今日は、小学生息子の新人戦。いつもおベンチ組だったけど、今日はフル出場で、なんとか自分の役割を果たせたかな、2勝できますた。
朝からまたラッタッタタブブブンブン♪聞いて、テンションあげていけました。
ブラザーY.ブラザーCこれからもよろしくね♪の歌詞、
私もこれからもずっとよろしくねー♪と歌っちゃいました。
明日もまた2戦頑張るぞ~!←息子がね

そうだ、TVつけたら志村園長やってて、こたつのインコちゃんもデビューしないかな、と、We areっていったらT チュンチュン ←こう鳴く?
楽しみになりますた。
harunoさんのこたつ、今日もありがとうございました🌰

2014.11.22

きっと円があれば縁があれば
サダムが連れて行ってくれる って
姐さんは 探してないよなぁ と思いつつ

おせっかいよねぇ と思いつつ

たぶん ここ↑ ?

harunoちゃん
ほらほらあれあれ って過ぎた日々も
みなさんとともにできるしあわせ

これも harunoちゃんがくれたもの 残してくれているもの 

心はともに 守っているもの

追:mayさん コメかぶっちゃって ゴメンね
これも 心はともに ってことで♡

10/25(日)です

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノからチャンミンへのビデオメッセージ・・
もう何も言えないですT^T
ユノの真っ直ぐな愛とそれを受け止めるチャンミンの綺麗な心。
だから好きなんです。
待ってるというペンの気持ちをキラキラと表現したチャンミンが素敵だなと思いました。
ビデオメッセージの時、ユノの顔をいつ見たかはっきり言わなかったそうですね。
この前のユノの休暇の時、本当は会いましたよね〜?
ふたりの密会は絶対に漏れないし漏らさないところが、腐の意味じゃなくても、本当に大切な関係なんだろうなと感じます。

来週の土日はユノに会えますか?
打楽器?チューバ?
寒くなって来たから、体調崩さないで欲しいです。

harunoさん、きっとミジンコなんですね。山田さんが来ているんですね。風邪ひいたりしないで下さいね^ ^

harunoさんも部員様も素敵な日曜日を^ ^

雪が近いので テンションが高めです…ご注意ください←

harunoちゃん 皆さま
ごきげんいかが?

ひと雨ごとに秋が深まっているのでせうか?
秋と云うより蝦夷地はすでに冬に一歩踏み入れた感あります
夕べは雪を連れて来る雷がドロドロ鳴っておりました
今日はこれから気温が下がって雪になる鴨←

そんな中
新羅ファンミ
ユノからチャミへビデオメッセージ♪
奥さん!
ここ!! テストに出ます♪
ユノから来てくれたファンへ
じゃなくて
ユノからチャミへ♡
のメッセージなんです!

男だから恥ずかしいけど
逢いたいよ…って
早く一緒に…って

入隊前に撮ったようですが…
にしても
ひさびさに不意打ちの爆撃
喰らっちまいました_| ̄|○

そうでした…
このお二人は
思わぬ時の爆弾投下←得意技でした

チャミが微笑みながら
画面を見ずに聴いていたとか…
声をユノヒョンの声を
ちゃんと聴いていたのかな?

ちょっと妄想がとまりません( ̄∇ ̄)

( ̄∇ ̄)\(^o^)/( ̄∇ ̄)\(^o^)/
\(^o^)/( ̄∇ ̄)\(^o^)/( ̄∇ ̄)

もう こんなカンジ
解毒剤は無いんでしたね
しばらく 萌中毒のまま頑張ります

ストレートに想いを伝える素直なユノ
いいわぁ…
それを艶やかに微笑んで受け止めるチャミ
やっぱ嫁♡

確信した新羅ファンミでした
ホミン マンセー\(^o^)/

No title

「We are T!」

手話で表すTの形は最高という意味なんだそうです

「私たちは最高!」

なんだか、うれしいですね

harunoさんもこたつ部のみなさんもユノもチャミも
みんな大好き!We are T!そして、ういじゅ!

もうお昼?よっこらしょっと・・・納豆巻き食べよっと ^^

No title

harunoさま、 皆さま、いつもありがとうございます。

21で結婚して、母のように家庭を守って。
子どもを守って。
それなりに日々を過ごしてきて。
たっくんがお泊まりできるようになって。
ワンピースで知った東方神起に、時間を飛び越えてまさかのライブに行けて。
harunoさんの、お話に入り浸って。
そして、なぜかノルウェーの森に迷い込んだ感じになって。
でも、harunoさんの森の中から出てくると、じんわりあったかいのが続いてて。

今日は、NISSAN観ました…
二人の思いはずっと変わらない。
ざわざわな気持ちが消えました。

もうすぐ、たっくんのお迎えです。
二日連チャンの息子さんの応援、お疲れさまです。お母さんも頑張りましたね(^^)v
私も大事な日常…
これからお掃除します~てへぺろ(^^;)

素敵なイベントだったのね♪ヒマワリも持って帰れたのね!(^^)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミのファンイベント素敵なイベントになったようですね♪良かった良かった。
ユノからのビデオレター♡に。゚(゚´Д`゚)゚。が・・ユノとの密会はやはり秘密なのね(はっきり言及しないなんて変よ(ΦωΦ)フフフ…)
チャミのお見送り(1人1人目を見て会話もできたと!∑(゜∀゜))まさにサプラーイズ↗
皆さんいい思い出になりましたね!(^^)!ヒマワリも無事に持ち帰れてるようで良かったε-(´∀`*)ホッ
「日本はホーム」←嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
2人が揃うのを首をキリンさんにして待ちつづけますよo ( ` ・ ω ・´ )o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連係プレー

こたつ部連係プレー
あうんの呼吸で
ツーと言えばカー
チャミと言えばユノ
harunoちゃんと言えば学級委員←
さすがっす

haruno妄想劇場
2度見の2度笑い
お決まりの❤がおもしろすぎて
コメの「お腹よじれて腸閉塞になったわ」ワロタ♪


新羅イベ お疲れさまでした
ユノからチャミへのビデオメッセ
言うまでもなく 。・゜゜(ノД`)
会いたいよね でも会ってるよね 内緒で❤
heaven's day お胸はだけてなかったようですね
Everlasting(時ヲ止メテ)この英題好きです
行かれた方 いい思い出になりましたね

CTY NEWサジン
こちらはお胸はだけてますた ムフ❤

香港ペンは熱いですね
最強様 ちょっとむぅぅとなってました

部員さま
どさくさの「股ね」本日のクスッです(^.^)

雪 お気をつけて

ささ
今日はデートもないし(ウソウソ)
まったりトン活しよーっと

harunoさん みなさん
やっぱり大好きっ❤

キター(・∀・) 初雪~!

いってきました!
2014.11.22

妄想ミーグリ
harunoちゃんと学級委員女子
ユノチャミの前で
思いっきりゲロったharunoちゃん
学級委員女子のおかげで
イチャコラみれて最後 薄笑いしてます♪
サイコーです!!

私も至近距離は
無理無理←
でも 遠目でいいから
年齢制限はかけないで下さい!
2年経つと…ますます…歳が増す増す←オッウマイコトイッタ!

……
バカなことつぶやいてたら
ほら!
雪が降ってきました!!!


冬がはじまるよ♬ by槙原敬之


皆さま
あったかくしてお過ごし下さいませ

今になって…

お久しぶりです。Harunoさんも日ごろの生活を充実されているようですね。私も、月一で相変わらず山ガールしてました。この間は、白馬の方へ行く予定だったのですが、前日にクマが出没したのでそのツアーキャンセルになって、三重県伊賀市へハイキングしてきました。本当にクマ出るんですね~。もう今シーズンは山歩き終わりです。更に芋掘りもして…。保育園以来でした。楽しかったな。(^-^)
Raise As One分かる気がします。あの斬新さが好きです。
実は昨日から風邪を引いてしまい、今日は家でのんびりしていたのですが、LaLaTVで久しぶりのパラ牧がやってたんです。2,3回は見ているはずなのに、今になって気付いた事が、ドンジュの恋敵って、「ソ・ユンホ」って言うんですね。いつも、ソ代表とかアジョッシとか呼ばれてたから、今まで全然気がつかなかったんです。今日見たドンジュのセリフは特に「ソ・ユノとはもう会わないんだな?」とか、とにかくユノユノ言ってたんです。風邪薬のせいで幻覚でも起きたのかと思いました。あの時チャミはとにかく若い。今では王様か~。としみじみ。 多分こんなに長い間知らなかったのは私くらいでしょうね。ひつまぶし的ドラマだなっと思いました。なんで今まで気づかなかったんだろう。そんな事を突然つぶやいてみたくなりお邪魔しました。

ユノチャミの愛に浄化されるこたつ部♡

新羅イベントの心洗われる情報にあふれて
コタツ堂書店が休業してるのが、マタ股おもしろい。

素敵なユノ
愛おしいチャミ
大好きなharunoさん
心の支え、こたつ部

韓国語でしゃべっていいですか、て言うチャミ。
日本語で話すのが当たり前になってて、なかなか気づけないチャミの大変さ
ほんとうにトンにめぐり合えたことに感謝する秋の夜長です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミお疲れさまでした✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミお疲れさまでした✨
ユノは隣にいることできなかったけど…2人一緒にいるみたいに感じられました(*^_^*)

ユノからのビデオレター…チャミ宛なのが❤️「男だから恥ずかしくて言えないけど早く会いたい。」って…素敵だなぁこんな風にストレートに言葉に出来るって…
2人が早く会えますように…
チャミにとっても素敵な1日になったと思うと嬉しいです✨

そんな2人が愛おしくて…逢える日が待ち遠しいです❤️

チャミなら前に会ったのがいつかはしっかり覚えてると思うし…それだけ大事に思ってるから…あえて言わずに…2人が出会えて良かった✨

行かれた方はキラキラ輝く宝物をもらえたんですね✨ひまわり無事に持ち帰れたようなんですね〜ヨカタ🎵

ユノは今日チョコパイ食べれたかな❓

新人戦…息子さんフル出場で2勝おめでとうございます✨

ママのお迎え楽しみに…ニコニコ笑顔が浮かんできます(*^_^*)

harunoさん
いつも幸せな時間をありがとうございます❤️

また一週間みなさんと頑張ります。




なんか長くなっちゃった〜テヘペロ

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
え、コタツ堂書店休業中??
もうね、新羅イベがやばすぎますた_| ̄|○
「萌え萌え」って。。どんな顔して言ったんだー?
チクショーめ。
ぼったくり新羅イベ、なんて言ってごめんなさい。
どんなに高くったって(←マダ言ウカ!)、
それ以上の幸せを与えてくれるのよね〜〜〜。
チャミや〜〜〜。
SMもとい緩急つけたMCと演出にもう、、さすが、
の一言しか出ないっす_| ̄|○
マジで愛おしい。。
やっぱヒョン溺愛のチャミだす。
キラキラしてるのはあんただよ‼️
ただ、一つ、❓なところが。
私がSMの社員だったら、
ユノが休暇でシャバに出てきたら、
絶対チャミとのイチャコラ動画メッセージを
撮って餌として流すのに。。。
なんでどす?
なんで、チャミとユノが会ってるかどうかを
迷宮入り扱いにするんだろ?
鴨にとっては一番の餌なのにー。
SMとエーべは早急にコタツ部員を経営戦略要員
として雇うべきだすよー。
きっともっと効率よく稼げるよーー。
ただし部員は御本尊を前にしたら
みんなゲローーーーなので、
仕事にならないのが玉にキズ、テヘペロ。
生米ドゥンドゥンドゥンドゥンを
聞きたくて、久々にRISEASGODを聞いたら、
違う空耳発掘しちまった_| ̄|○
1曲目Vertigoの1番の最後。
あじの〜もと〜、あじの〜もと〜。。
3回くらい言ってますた_| ̄|○
どなたかすでにご紹介されてたらすみません。
残念な昭和脳のため記憶が〜_| ̄|○
復活ライブは味スタでやりますか?
できれば日産でお願いします。
harunoさんの過去記事も何回読んでも大爆笑❗️
こりは残念な昭和脳のせいじゃないはず!
harunoさんのすごいところ。
そこんとこ、SMもエーベもよく勉強してくれやーー!
グダクダ、酔っ払いって、もうばれてますね。すみません。
また来まーす❗️
懲りずに来るんかい❗️_| ̄|○

突然の出逢いに、心震わせて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
秋の夜長‼︎いいですね〜!なんか心穏やかに一日の終わりを迎えられています。ユノちゃみの静かな、でも確かな強い光りで輝やく愛に触れることができて、幸せのお裾分け貰った気分です💕
貴方が笑うなら、私も笑顔で過ごします‼︎2年の内には、辛い日もあるかもしれないけれど、貴方が笑ってくれるなら、私も笑顔を忘れない❗️涙流れる日だって、きっと貴方は笑顔で迎えに来てくれる‼︎

姐さま♡皆様(^o^)のおかげで、コタツ旅楽しかったです❗️harunoちゃんのげぼげぼ記事は、まだコメさせてもらう勇気のなかった頃で、思えばあのharunoちゃんがきっかけだったような気がします。あの日、ファンイベで至近距離で観たちゃみに、手足の震えが止まらなくなり、後の数々のミッション記憶に無いのです。ミニライブステージが始まった辺りから我に返ったと言う感じです。ユノちゃみというのは、そういう存在です。決して近くでは観てはなりませぬ❗️あのharunoちゃんに共感覚えてharunoちゃんとお喋りしたくなり、勇気を出してコメさせてもらったのだと思います。

新人戦、懐かしい言葉です💕当時を思い出し、楽しく勝手にエア観戦させていただきました‼︎有難うございます‼︎
2勝もするなんてゴイスーです❗️息子君もお母様も頑張りましたね。
当時履いていたボロボロのスパイクとか、レガースとか、ソックスさえも捨てることができません。華々しいトロフィーとかは無いけれど、息子が手にした勲章のような気がして、、親バカですね。
これからも、サッカーのお話、聞かせてもらえたら嬉しいです❗️

haruno様♡気がつけば、月末の山田くんですね。月末がくるたびに、確実に、増す増す年をとってしまいます‼︎自然の摂理には逆らえない‼︎
サダムは、もしかしたら、若返りの秘薬持っている鴨‼︎
姐さま❤️わけてください❗️

心はともに❗️心はそばに❗️harunoさまのおっきな山田くんに比べたら、たいしたことない小山田くんですが、1センチの段差にもこけてしまう、現実と向き合いながら、フアィティンします‼︎

蝦夷地の部員さま、風邪ひかんように、気をつけとってくだタイヨ❗️
蝦夷地の気温と雪マークに❗️マジ。・°°・(>_<)・°°・。した、逆はしっこの私でした。

また一週間‼︎宜しくお願い致します。いついかなる時も、此処にいてくださるharuno様♡有難うございます‼︎いついかなる時も私の場所を開けていてくださる部員さま方‼︎有難うございます‼︎
皆様に幸多かれの一週間になりますように❗️
有難うございます‼︎

今夜の月は、ほぼまん丸お月様です💕
美しくて、優しくて、しみじみと浮かんでいます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見送り!

harunoさん 皆さんこんばんは。

あったかな新羅イベになったようですね。
ゆのからチャミに♥レターにしか思えないビデオレター(ファンにではないとこが重要ね)
あと、チャミが日本は「ホーム」って言ってくれて嬉しかったわ。
そして、まさかのお見送り!おしとねすべりの身としては、恐れおおくて殿の眼には触れられません!←行ってないだろ!
イベントに行かれた方は本当に素敵な思い出になって良かったですね。新羅なかなかやるじゃん! エ○ベは。。。む、無理か。

もうすぐ11月 ドラマのイベント待ってるよ。
でも、一つひとつスケジュールをこなしていくチャミを見ると切なくなる。。。


さあさあ、明日からまた通常営業頑張りましょうか(もう26日!)
木枯らし1号も吹きました。皆様温かくしてファイティン!
部室開放ありがとうございます。


ひまわり~🌻

harunoさん皆様おこんばんは~
ひまわり1200本の見ました
すげっ!
でっかい道のひまわり畑浮かびました
私たちにも?チャミったらもう♪
ありがとう💜←エア新羅
もうすぐ日本にもくるなんて、ワクワク、ドチドチ

今日もおかげさまで2勝できました。この大会勝ち進んで、上位4チームが地元主宰のサッカーフェスティバルに参加できるっつう、おまけがあるんです。県外の選抜チームや、韓国からもきてくれるので、是非とも上位にいっとくれ!な感じです。
韓国のチームのお子様たちは、ヘアスタイルがみんなきれーにしてるの。カラーリング、カットがアイドルみたいに、、
ちょっとポチャッとした子は、あれまーシンドンかとおもた、とか、あの子足長くてイケメンだねー、とか腐腐👦
どんな場面でも楽しまなきゃ損損
またトン話からズレてすいません、

でっかい道は雪!?デスカ?
皆様暖かくして風邪に負けないでいきましょ
harunoさんは、ちと休めましたか?
何回読んでもハマるharunoワールド👍
つもありがとうごじゃいますm(__)m

お疲れ様です

そうなんです、ゆのひょんが、チャンミンが頑張ってると思って私も頑張ってます
人生ながいんでぼちぼちですが。お体に気を付けてお過ごし下さい。

ユノの100日

harunoさん、皆様、こんばんは!

今日、家で採れた新米を頂きました!シンプルにイカの塩辛とともに。甘くて、香りが良くて、とーっても美味しかったです(^^)日本に生まれて良かった~

ユノ、入隊100日なんですね!こんなにたくさん、ユノの姿が見れるなんて思ってもみなかったですね。本当にうれしい誤算です(^^)このまま二年があっという間に過ぎてくれたらなと思います。最近は私の知らない頃のユノの動画や写真を見て喘いでいます。ホントにカッコ良い!超絶イケメン!ナイスバディ!昔も今も変わらないスーパースター♡すごい人を好きになったもんだ(^^;)

こたつを出したんですが、来月は暖かい日が続くようですね。なんだかな(^^;)harunoさん、皆様、良い週末を~♪
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
