スポンサーサイト


FC2ブログランキング

simple

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです







いやあ~







芸術の秋
食欲の秋
どちらも満たしてくれる






chami120.jpg

いい男だなあ、おい。










すべてが芸術的です。

見てるだけでおなかいっぱいです。












chami121.jpg

この笑顔









片目ちょっとぎゅっとつぶるんですよね。

これにやられちゃう人、多いですよね。


ウフフ♪(。-艸・。)♡











chami118_convert_20151015210359.jpg
おーーーーーーーーーーーーい!!









わかってやってんのかいっ!!!


かわいいやろっ!!


どないせーっちゅうんやっ!!



(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!










chami117_convert_20151015210345.jpg 
スキニーでおしりがだぶつくって








いいですね←そこ?





こんな細身パンツでおしりに余裕があるんですか?

なんでですか?

どんだけ細いんですか?

どんだけ平たいんですか?

ふくらはぎと太ももの太さがほぼ一緒って

もしかしてあーた、足と筋肉質の腕が同じ太さなんじゃないの?





_| ̄|○






チャミ・・大食漢そうなのに

なんで太んないんだろ・・・

顔にはつきやすそうだけど(笑)






それにしても

いやあ

ほんと

いい男はシンプルな服でさらにいい男度が目立ちますね。




余計なもんはいらねえ。

葉っぱ1枚でもえーんだ。


んだんだ。













chami122.jpg 
シンプルが








1番だ。





んだんだ。









目の保養させていただきました。





よし!




パワーチャージ!!




今日もがんばっぺ!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユノのちから

おはようございますm(__)m
チャミの美しさ‥ここ数日のコケた感じから一変!!そうか、ユノに会ったのか‥そう思わせます。ユンホの注入のちから。
チャンミンって、わかりやすいですね。
うふふ。

ホントですね~

haruno様、自分もしみじみ思います
葉っぱ一枚でオッケー~~~!
良い物ばっかりチャージしてるんだろな
アレとかソレとか、でぇともしたかな(*^^*) ふふふ

本日も濃ゆい更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )
空港チャンミン、かわいかったですね〜♡
もうフォルダがネイビーばっかり、同じ写真何枚あるんだ(笑)
皆さんのヒョン注入のコメントが楽しくて面白くて嬉しくて♪( ´▽`)

今日は雨だしちょっと寒いですが、そんな時こそ、このかわいいチャンミン思い出して頑張ります(o˘◡˘o)
昨日は後ろ向きなコメントすみませんでした。

行ってきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

朝から元気に勃ちあがったわ。しゃきっ!

おはよう。しゅてきしゅてき。今日も一日がんばれるってもんだ。

あー。めさましで、105キロの強行遠足見てて、あー、ユノもこんなのしたんだなぁっって。これから、チャミもやるんだなぁ。

がんばってる人は美しいなぁ。

チャミはほんとにわかりやすいYOo
隠してるつもりでもなんだかばれちゃう。いいよいいよ。   

さて、haruoo ちゃん朝からびょこっと出たから、つられたじゃないかぁ。

ごみ出して行ってくるよ。まだ下半身えがちゃんみたいだけど。

みんな れっつらごん\(^o^)/

Mr.Simple

世界をお股にかける王子様 行ってらっしゃいませ

右目小さくなって 眩しそうに笑う
この笑顔大好きです  (*´д`)(´д`*)んだんだ

さすがです harunoちゃん
スキニーがだぶつく尻…たしかに ウラヤマシイゾ

靴底 外側が減るのねぇ イッショネ♡←

しあわせそうな様子が 
とってもとっても 嬉しいです

お疲れでませんように 元気よく 帰ってきてね
葉っぱ一枚でも  (*´д`)(´д`*)んだんだ

harunoちゃん 大好きよ 愛変わらず ありがとうね

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

チャンミン
このスタイリング、超好きです✦ฺ
そうなんですー!ユノもチャンミンも、
衣装などでも、必ずと言っていいほど
お尻が余ってるんです!
そして、その感じが大好きですー
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 葉っぱ1枚は私にはまだ
早いです(笑)

それでは今日も一日
頑張りましょー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー、どうだろう。

haruno様皆様お早うさんでございます。

しんぷるいずべすとなチャンミン、ごちそうさんでございます。
にこやかにお目目などこすって。
ほんとにねむいんか?!
ポーズなんか?!
あ、それともアピール?!
んー、どうだろう。

こちらは雨。
湿気の多い朝ですが
何はともあれharuno様お出ましラッキーDAY。
あーんど片目ギュッの可愛いパワーチャージ。
今日もパジティプシンキングで行ってきまーす!\(^o^)/



間違えちゃいました

前記事にコメしちゃいました〜^^;
harunoさん語りにうんうんです^ ^

No title

haruno様 皆様 おはようございます

可愛い可愛い可愛すぎるやろ~
ユノ注のちからですか・・・ごいす~
皆様ゴニョゴニョのソロサジン 怖くて見れなかったのですが
綺麗
こたつで見ているせいかな^^

愛ある更新ありがとうございます
はっぱ1枚 早い鴨しれない
手ぶらなほうが・・・ えっ はっぱよりまっぱ?!
すみません もっかい爽やかなチャンミン見てきます

"simple" is "best"

harunoさん、皆さま、おはようございます。

あの出で立ち…この世の者とは思えない、でもあの世の者でもなく、ならば一体どの世の者なのか・・・

葉っぱ一枚 それだけでいい

惚れ惚れ んだんだ

愛ただ漏れチャミと愛溢れる更新で、私もパワーチャージ完了。


バザーの準備します。

寒くなってきましたね。パンイチ腹巻きの季節です。

本日もありがとうござい・・・ます。←simple


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですう

harunoさま
お元気そうで ヨカッタヨカッタ
3周年おめでとうございました
すんごい過去形に なるくらい
私も なにかしら 頑張って生きています
久しぶりのチャミさんに興奮いたしましたスマホりんごに変えて やっと探せたので
また お邪魔いたします
山も色づく季節 harunoさまも色づいて下さいね

空港チャミサジンにロックフェス

harunoさん、皆さんおはようございます。
爽やかな秋晴れに、部長のお出まし♪爽やかなチャミまでお出まし♪
そう。このチャミがドストライクすぎて(特に右目が細くなったあの笑顔)悶えてましたノ(´д`*)
可愛くてX218♡イヤァ~ユノの力(愛)は凄い(´∀`*)
足細っ(゚д゚)!
笑顔可愛ぇ~♡
寝不足かい(ΦωΦ)フフフ…
幸せオーラ漏れてるよ
スキニーでお尻があまるんかい_| ̄|○
↑瞬時に思った事ですw
これだけで心がホンワカします(´∀`*)
ほんと、simpleが1番ですよね。「葉っぱ1枚」・・・( ̄ii ̄*)こ、こりは危険。出血多量でバタバタと倒れる鴨達が大量発生します。
さて、チャミを可愛く変身させた張本人のユノは「チョン・ユンホ」君に戻って新しい任務・10月31日に楊州ロックフェスに出るそうです。
軍楽隊の出番は「18時15~19時」までだそうです。
軍楽隊の公演と、マジック公演があるみたいですが・・・マジック・・・?もしやマジックも?それとも別かしら?
31日は「ハロウィン」ですね♪皆が仮装して出てきたら面白いかもw

harunoさん、皆さん、おはようございます。

チャミの可愛さとharuno節が五臓六腑に染み渡ります。
部員さまの語りも、楽しい。
あぁ〜こたつあったかい。

雨降っていますが…明日の運動会の準備します。

ちなみに 息子ふたりのお弁当リクエストは…
肉巻きおにぎりとハンバーグ→兄
お芋ごはんと大学いも→弟
肉とサツマイモ弁当です→simpIe

更新ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸術の秋、○○の秋(笑)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

GM、チャミのダダ漏れ空港サジン、部長の更新とまさにテン上げ~♪
潤いますたねー(*´-ω-`)んだんだ。
おされなリュックが荷物でいっぱい。男のお茶はダメですよぉ。
そうなんです!、細身のパンツなのにお尻がだぶついてんですよね←タマに前は破けるけど。
はっぱ一枚じゃ足りねえですよオレの○○○
なんせマグナム天使なので(*≧ε≦*)
_| ̄|○スビバセンスビバセン

こたつ部おしとねすべり隊によるブルーシャトー完唱!さすがですな。えっーーー!50年前?!(@_@;)
タバサは可愛かったです、顔忘れたけど←
姐さん、魔法界お任せしますm(__)m

今日の名古屋は24度、気持ちのいい日です。
が、笑っちゃう三日月 今夜は見られないですね。

部長~!
今日もありがとうございマスくんはジップ♡←止まらない2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山奥はジャングル大帝。。

harunoさま
みなさま

野生のイノシシ普通に出ます。
バンビが大人になった時の素晴らしい角の鹿も普通に出ます。
でも、車で30分でスーパーもカラオケも映画館もあって、そしてトーキョーに住んでいらっしゃる方たちともこうしてネットで交流できる。。
ありがたいことです。

そして今回またコレクションに一枚加わりました。
右目が細くなる笑顔
マニア魂をくすぐる笑顔です。
シールにして冷蔵庫に貼ります。
今回のは極上です。
ありがとうございます(涙)
食べ過ぎの胃もたれもすっきりしてしまうようなさわやかな笑顔です。
チャンミンが嬉しそうで私もうれしい。。

スキニーのお尻のだぶつきですが、私が思うには背の高い人にありがちな、すこーし猫背になってしまう姿勢。
これが原因だと思うのです。
そうするとちょっとお尻が前部にいくような形となりズボンにだぶつきが出ることが有ります。
前から気になっていたチャンミンの猫背(まあそんなに気にするほどのものではないんだけどねー)
私はいつも心の中で
  “ほら!おせなを伸ばして!!”
 ってうざい言葉がけしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしとねすべり隊ほめていただいたのに すみません
森○様に誘われるわけもなく
森と泉に囲まれてブルーシャトーは建っていると思われ・・・
たぶん 間違えたと思われ・・・
50年も前の記憶じゃ・・・ 昨日の夜ご飯でさえさだかでないのに
それにしてもブルーシャトーって ラブ○の名前のような
↑反省していないと思われ・・・

「教えてユンホチャンミン」が更新されてます
お題だけ先に教えていただけるともっと楽しめるのにゴニョゴニョ
妄想好きの皆様に教えてしまいますよ
「捨てられないもの」ですよ
さあ 答えは何でしょう
って一ヶ月楽しみたいです
さあ 来月の質問は何でしょう←そこからかい


葉っぱ一枚(笑)

harunoさん、みなさん、こんにちは。

今日は雨が降っていて肌寒い1日でした。
でも部長の更新で笑い、明るい日でした。
ほんと、チャンミンわかりやすいなー。満たされた顔してますね。ヨジャっぽくてかわいいー。ユノに会えたと信じたい。
ほんと、憎たらしいくらいお尻小さいな。私の半分くらいの厚みなんじゃなかろうか←

葉っぱ一枚に座布団一枚ってことで。

更新ありがとうございました(^-^)/



No title

harunoさん、皆様、こんにちは(^^)

カワイイカワイイのかたまり、シムチャンミン♡
きみは年々若くなってないかい?
なんでそんなに細いんだい?
目、コシコシって…○| ̄|_

んだんだ、シンプルが良い。すっぴんだとなおよろし。
萌疲れたので、ホッとひと息。
harunoさん、今日もありがとうございます!
皆様、シム補給できて良かったですね♪

いい男は確信犯

こんにちは。
更新ありがとう。

部員さま、考えてることが一緒なのね。ふふ腐。いつも空港では、アンニュイな最強さまが笑顔ではないかっ!

然も、とんぺんが腰くだけになる左目が小さくなる最上級の笑顔ではないかっ!
ユノヒョン注入。ウニョク送別会に、ユノいたでしょ?!写真のときだけ、おトイレに隠れたわね←

何気に漏らしてるようで、チャンミン「ぼくのヒョンなんだからね。手を気軽に握らないでよね」牽制してませんか?何気に、目なんか、こすってるけど「ヒョン、約束だよ。なるべく、かわしてよ」アピールしてませんか?確信犯・チャンミンやるね。

チャンミンが幸せなら鴨もパタパタ幸せです。ロスで野球を見てるし。普通の高校生でもありたかったって何かで読みました。こんな遊べる時間も、あと僅か、遊べ、遊べ。

私も今朝、105㌔歩く高校生を見ました。
女子が男子にお守りを渡して、完走できたら、お礼に林檎を渡して、その林檎で女子がアップルパイを作り、2人で食べるとか。

いいなぁ。アオハルですなぁ。
いやいや、我々、昭和鴨も頑張って参りましょうっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒される~

チャミ本当にカワイイ❗
幸せそうな顔見ると、心がホコホコします。原因は、ユノだったなんて😱
部員様のおっしゃる通り、確信犯か、はたまた天然か⁉まっ癒されたので、そんなことどーでもいーすッ

チャミソロ特設サイトオープン♪

こんばんは。
チャミソロの特設サイトがオープンしてます。
「Into the water」のティザー映像が少し見れますよ。
大人っぽくて切ないイメージ←最初の印象
曲もいい感じです♪
そしてそして、他のジャケ写がお目見え。これは(≧∇≦)b 好きな感じです。
是非覗いてみてください♪

書き忘れ

青いボーダーシャツのチャミもいいけど、スクロールするとあのゴニョゴニョジャケ写と共に黒いシャツを着た儚げな美しい
チャミがいます♡・・・好き(〃ω〃)

確信犯か〜⁈

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

空港チャミ
なんちゅう可愛さなんでしょう
(//∇//)

何かイイことあったのね
隠しきれないのね
漏れちゃうのね
そうなのね
原因はユノヒョンなのね

何ですかあの眠たいアピール
女子でもあんな可愛くならんわ

ありは鴨たちへのサインですか?
「昨日は久しぶりにユノと一緒だったから眠れてないですよぉ〜」
てなサインですか?
この仕草で察してってな事ですか?

この確信犯め〜‼︎(笑)

久々にニカニカしてMax可愛い
チャミが見れて
こっちはニヤニヤスライムです。

harunoさん
本日もしゅてきなチャミとともに
愛ある更新ありがとです(^-^)

んだんだ。チャンミン、ホタテ貝1枚でもえーもんだっ。

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

部長。。。あ~りがとうごじゃいます。
今日1日、さわやかに過ごせました♪
かばええ♡ほんとにかばええ♡
かばえーーーじゃねーか、明智君!!

この、お目々こ、しこしこ・・・←
ガラケーの待受けにしちゃったわ。て屁っ

気分いいんで
大滝秀治のモノマネをするユノのモノマネでもして
家族にちょっかい出してみます。

あぁ、ほんとにかばええ←しつこい。

んだんだ♪

極上のいい男ですね❤

葉っぱでも 網でも 貝殻でも 紐でも
なんなら……以下自重
_| ̄|○

お目目ゴシゴシとか
片目ギュとか
女子力高いです

スキニーでお尻余るって なんですかね
サルエルじゃあるまいし

CTY 焦らしティザー
ユノとは違う世界観で
チャミらしいです
期待していいですか?ムフ❤

GM#7
弓道姿 絶対かこいいですよね
ムフムフ❤

harunoさーん
性食欲って なんですかー?
(わざと聞いてみる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオー(*^^*)

harunoさん、皆さんこんばんは。
私もこのチャンミンの写真みてオオー!ってなりました。
なんだこれ?これこそ美少年。
自分のこと鏡でみてどー思うのかな?
一生彼の前に立てない←立つことは絶対ない。一回でいいからあんな感じになっみたいもんです。
ユノには会ったんでしょうかね。
久々二人のツーショットみたいです。

葉っぱ隊、、、ん?

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

harunoさん、葉っぱって!?
部員さん、貝殻って!?
はぁはぁはぁ
私の中の変態が目覚めたわ
はぁはぁはぁ←きもいよ

そういえば、葉っぱ隊ってのがありましたね。
あれには、はぁはぁしなかったなぁ。。(笑)


おそ松くん音頭、合っとります。!(^^)!

秋も深まり、チビ太のおでん(←サークルKまだやってる?)が恋しい季節になりましたね。

harunoさん、部員の皆さん、流行乗っても風邪ひくな!←今日の格言、、か?(;^ω^)




んふっ💕

あんにょん。
ねー。チャミったらめちゃめちゃ可愛いかたまりですね。表情といい、仕草といい何気ないポージングといい。わかってやってますね。
で、 Simple is the best.白Tモノクロ最強ですわ。部長。こたつが恋しい季節になりましたー。

あ"あ"っ!可愛すぎる!

部長…もう、撃沈ですわ…

朝から「フォ~~っ!!」って雄叫び上げちゃったわよ。なんて可愛い生き物なんだ!

こんな可愛い男前いてもいいの?!
同じ時代に生きてて良かった…

お目目こすって…嗚呼っっ!…昇天…

チャミソロ、明らかになってきましたな。


なかなか…ええやないの←かなり喜んどる

ユノと本当に雰囲気違ってるわ。
美味しいなぁ~…

確かに姐様の言葉思い出した…
ドラマの役柄の気持ちも入ってるのかしら的な。
うん、深い考察ですな。

しかし、さすがサダムの愛人。
薔薇園までデートしたのに、ハメられた(笑)
もう、笑い過ぎてお腹いたいよぉ~!!

余裕でダム飼い慣らしてる(笑)

いやぁ~…すっかり寒くなりました。
皆さん暖かくしてくださいね。
こちらも、もう少しすれば夜は
路面のアイスバーンを気にしなきゃいけなくなるの。
遠出しにくくなる…シクシク

simple夫人♡

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

オオー、
ミスターシンポーシンポー、
、、、(以下不明)
オオー、
ミスターシンポーシンポー、、、
、、、、
タッタラタタタラタ、
タッタラタタタラタ、
タッタラタタタラタ、タタ、、、
ヤメロ(チャミ)_| ̄|○
全然チガウシ。
タラちゃんしか出てこないし。
_| ̄|○
Mr.simpleチャミ。
あ、違った、
Mrs.simpleチャミですたね
_| ̄|○
全コタツが泣いた。あ、違った。
全コタツが負けた。
やっぱ君がNo.1ワイフだよ。

漏れ祭りに御本尊登場で
大盛り上がりのコタツですねー❗️
やっぱharunoさんがいなきゃ❗️
うん、うん、
オーーーーーーーーイだよね❗️
あのチャミは、
スルーできないですよねー❗️
かばえすぎ。ありえない。
夫がモンスターなら妻は妖怪か。
人類越え夫婦に完敗。あ、乾杯❗️
ホタテだと、先っぽが見えちゃう?
(←コラ!ヤメロ)
ワッショイワッショイ❗️
ホタテ持ってこーーい❗️
見せろよ、コラー❗️
タッタラタタタラタ
タッタラタタタラタ
テビママママママママみたいだから
ヤメロ。
_| ̄|○
ヤギョングン鴨、最後まで読破しますた。
もー最高ですた。
ドハちゃん、もうサダムんち
行っちゃだめだよ。行ってきまーす!
絵の中でジタバタジタバタ。
今日はもういいよ、ハイ、解散!
ッチュッサンッ!、、、etc.
お腹イタイ。。。
毎日思い出し笑いとの闘いです。
チャミみたいにかわいく思い出し笑い
できないから、必死にこらえて
辛そうな人になってますた。
harunoさん、やっぱ最高ー❗️
いっつも言ってるね。
しつこくてごめんなさい。
漏れすぎて萌えすぎて
今日も幸せでしたー❗️
今夜もコタツで、
呑んだくれてまーす❗️
花金なんで。(古っ)
また来まーす❗️

キュート♪

harunoさん、皆さん、こんばんは。

日テレの世界番付を観ていたら東方神起の名前が出てヒィ~となりドチドチしますた

ビックリした~

チャミが可愛くてx2 きっと良い事があったのね。
シンプル イズ ベスト!!
葉っぱでも貝殻でも片手鍋でも。。。ゴニョゴニョ

ロスで野球観戦も楽しんでますね。
学生時代に出来なかった青春を楽しんでいるのね。
もっと遊べ~(ヨジャ関係はNGよ)、楽しんで思い残す事ないように20代を満喫してね。

チャミのティザー公開されましたね。
短い(>_<)もう少しチャミを観たい、聴きたい。。。エ◯イベの狙いはこれか? おっ?

ユノのイベントも楽しみです。

harunoさん
お出ましありがとうございます♪
嬉しい~(^_^)
寒くなって来ましたが冬布団仕様のコタツは温かいです。

こんばんは

シンプル イズ ベスト!!これにつきますねぇ~。

この時のチャミは今世紀最強のかっこかわいさ←チャミペンチングが泣いて喜んでおりますwwww
恐るべしユンホの威力(爆)

そして、ティーザ出ましたね!!
もう~大人の魅力満載!!!
早くフルで聴きた~~~い、見た~~~い。

幸せの王子様💜

harunoさん皆様おこんばんは~
ほんっとに爽やかなチャミの笑顔で今日幸せでしたあ♪
ユノとの密会💙妄想爆走列車止まりません(//∇//)
ビュンッ,ビュン、
あの片目スマイル、ユノにも見せたのおぉ?
キュン、キュン、
葉っぱでもまっぱでも←いやん(*ov.v)o
早く帰って来てねー。
harunoさんの愛更新嬉しかったあ♪いつもいつもありがとうごじゃいます<(_ _*)>

貴方の瞳は100万ボルト❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あまりにも美しい❗️ちゃみのお顔で「覚醒‼︎」できた今日一日の始まり💕
空港サジン観れてなかったので、部員様♡達の「可愛いすぎる乙女ちゃみ」に出逢えて、嬉しかったです❗️
これ以上は、ありえない「頑張っペー❗️❗️」いただきました‼︎
元気玉更新有難うございます💕
ちょっと痛かった頭痛も、いっぺんのペン‼︎薬も飲まずに治りました。
これぞ‼︎haruno様♡マジック‼︎コタツパワー‼︎処方箋はユノちゃみ❤️

「貴方が噛んだ小指が痛い‼︎」
ユノの小指を噛んだのは、ちゃみですね。「僕以外の人と手を繋いだらダメですよー‼︎」って、、、、「あの、熱愛報道は何なんですか〜」って‼︎
そして、最後はみちゅめあって、熱い抱擁💕で、あのしゅてきな笑顔❗️になったのです❗️ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎「貴方教えた悪い癖‼︎片眼つむって笑う癖‼︎」って、ちゃみ‼︎身体から溢れる喜びは隠せませんな‼︎
あの、お目々こする時のちゃみのお口が、私は一番好き❤️
haruno様♡がサイドに貼りつけてくれている「乙女ちゃみ」のお口ですけん❗️

んだんだ‼︎シンプルは、ありのままを伝えてくれるから、、
haruno様♡深読み有難うございます❗️
あの時「これはいける鴨」って、漠然とした想いを「確信」へ変えていただきました‼︎白黒のちゃみの瞳に託すちゃみの覚悟、みつけられた気がします‼︎

コタツでフィーバー中‼︎2015年の「ブルーシャトウ‼︎」三原さんも喜んでくれている鴨‼︎50年というのは、私的な思いで、他の皆様には、50年も前というのは、ないかもって、思っとります。そうですね。「囲まれて」やったです💕かこんにゃく、まれ天ぷらって、言ってたような、、、

ちゃみソロ「ティーザー」情報、有難うございます💕
今から、探して愛に行きます‼︎そして、ユノはまた、軍イベがあるのですね。「ロック」と言えば、ユノソロ「シャウトアウト」が浮かびます‼︎

haruno様♡いっちゃんきつい、金曜日の朝の更新有難うございます‼︎
「金曜日の朝」っていう歌があったような気がします‼︎←また脱線?
言葉ひとつで、こんなにも心が満たされます‼︎ほんとに有難うございます💕心はともに❗️心はそばに❗️穏やかに時は流れる週末になりますように❗️haruno様♡皆様(^o^)も素敵な土曜日になりますように❗️
有難うございます‼︎

蝦夷地の部員様♡方々、ダイジョブですか?
熟成ソーセージ様♡バザーと運動会、ファイティン‼︎
腹巻き必須です💕
⭕️っくん‼︎お月さま、も少しの我慢かな❓

んだんだ。

harunoさん 部員のみなさま 
こんばんは

harunoさんが啼いて(=^・^=)♡
チャンミンがうちゅくしくて(=^・^=)♡♡

simpleが一番って言わしめる君。
秋の気配と共にユノヒョンの気配も纏った君。
最強様、元気玉をありがとう!


昨日ドラッグストアでレジの徐さんに、
「・・・ごじゃいます」って言われ、なんかドチドチした私。
あ、もちろんビジュアルは脳内変換です、ユノに ←

あ~こたつがあたたかい♪
harunoさん、いつもありがとう♡ ではまた!









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉーーーーーーーー

harunoちゃん、部員様、お久しぶりーふです( ´ ▽ ` )ノ

シーモネーターの匂い嗅ぎつけてやって来ました! ←オイw
この美脚はソシに混じっても見劣りしないでしょうね〜♡
お尻が余るってどんだけ〜!前はパツパツなのに|エ)・)⊃www
葉っぱ1枚で足りるかな(爆)ユノは絶対足りないかと((爆))←オイw
本当シンプルイズベストですね♡
色男はそのままでも充分美味しゅうございます(*^^*)

チャッ、harunoちゃんが変わらずトンを愛でているのが嬉ションです♪\(^o^)/
寒くなって来たので皆さん体調にはお気をつけて下さいね♡

えぶりでぇー
心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休暇中にまた逢えるかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰り久々細い三日月お月さま見えました〜🎵

チャミ可愛いなぁ〜(≧∇≦)
片目ぎゅも良いなぁ🎵
可愛い〜のかたまり❤️

チャミが分かりやすくて良かった〜(≧∇≦)

確信犯なのかも知れないけど…

どっちでもいっか〜^_^;

んだんだ(*^_^*)

チャミ…幸せのおすそ分けありがとう✨

ユノパワーの凄さを改めて感じたよ(≧∇≦)

あの平たいおケツでスキニーがだぶつくって…どんだけ細いんだか❓

葉っぱ1枚でも…

んだんだ。

harunoさん
可愛いチャミのお写真付き更新ありがとうございます🎵
おかげさまで週末乗り切れました。
今日もありがとうございます❤️

ごきげんチャミ(*^^*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
う腐腐…な空港チャミのおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

ムソク様観てて寝落ちしてしまい、こんな時間になってしまいますた(^^;

ホントに…ソシに加われそうな美脚!
そう、この子ってばなで肩で猫背で。
葉っぱでも貝殻でも、ヤシの実でも手のひらでも(笑)

お仕事かと思ってたら、野球観戦できてたんですね。
行ったことある~ドジャーススタジアム!→あれは新婚旅行…(´∀`)トオイメ

強行遠足からの~アップルパイ、私も観ましたー!
まさにアオハルな甘酸っぱいドチドチ(///∇///)

で、占いで最下位だったみずがめ座…ラッキーメニュー「チキンのトマト煮」自分だけのために作っちゃいました♪
私は好きなんだけど、家族はイマイチ…なので(>_<)

はい、ここから私事です。
今日(もう昨日か)は一年ぶりの「栗仕事」でした。
慣れた頃にはもう剥き終わる頃って言うf(^^;
あとは、ハンバーグにスライスチーズで「14」。
それで、缶チューハイで一人キッチンで自分に乾杯♪
ろうそくふぅ~っ、は、明日やります(^^)

ホカホカほくほく栗ご飯、部室に置いときますね。

今日のムソク様(14話)は…
イナを悪鬼にすることなく、かわいい妹として送り出すことができ、温かい涙…
あの大きな塔を建てるとか、おかあたまの血書が見つかるとか…そんな回でした。

harunoさんがあげてたスリョンちゃんの女子会…
カットされてましたが、あそこで陰口言われてるのを聞いちゃうんですね。
ただ好きだっただけなのに…大君様も、恵民省のお仕事も…
ってどんよりしてたところで、ムソク様に会いに行ったら!まぁそこにあのトハがいたもんだから、怒り爆発。
スリョンちゃん、ある意味とってもまっすぐな子ですな(T-T)

王様の頭痛は、キム尚君がまた針ぶっ指してます。
月曜日は、キム尚君と、あとビジュアル神のお話かな?

あら!もうこんな時間でしたか。
サダムが来る前に寝ます(笑)

教えて♪の答え、ちょっとまじめだわーユノってば。猛省。
私は…サイズがあわなくなった服…とか思ったのにwww

週末ですな。
お休みの方も、お仕事の方も、おうちで戦う方も。
運動会の方も→お肉とお芋♪
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん、今日もありがとうござい鱒の寿司♪→駅弁フェアで必ず買います(*^^*)

10月17日(土)です

harunoさん 皆様 おはようございます

ユノ注入後チャミチャージ完了

清々しい朝です

チャミのジャケ写、ジェームズ・ディーンに似ていると部員様が言っておられました 分かります
以前から思っていたのですが、ユノからも彷彿とさせるものがあるかと・・・

「みんなは頂点に達した人のことを成功者と呼ぶようだけど、でも、頂点なんてものは存在しない。人は上へ上へと登っていって、けっして途中で立ち止まってはいけないものなんだ」

「永遠に生きるつもりで夢を抱け、今日死ぬつもりで生きろ」

ジェームズ・ディーン名言集より

・・・カッケー・・・です ユノもチャミもジェームズも

さぁ、なっとう食おうっと

失礼いたシマシマシャツのチャミ←むりやり

もう10/17

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日は寒かったです。北の大地や東北の部員様はもっとですね。凍結を心配する季節なんですね。どうぞ気をつけて過ごして下さい^ ^

navyチャンミンは爽やかなスマイルを残して行っちゃいましたが、今日は髪の毛クルクルしていましたよ〜自撮りですね(^-^)
それにしてもnavyが似合うな〜学生のような雰囲気を醸し出すチャンミンが好きです^ ^
navy最高!

ユノが軍フェス終わって、次の日、チャンミンがヨーロッパから戻って、ユノが特別休暇もらって・・
これ絶対に約束していましたよね!
ユノがサンウさんと会いましたが、ふたりで熱い何日かを過ごしたんじゃないかなーと思っています(*^^*)
サジンはないけど、大切な人とのツーショットは逆に出さないのかなぁ。
ユノ入隊直前の切ない別れの時のもまったく出ないし・・
それと、ウニョク入隊前の男子会の撮影したのがユノだったりしてと思いました(^-^)
なーんていろいろ妄想していた昨日(^O^)
近々、爆弾サジン出ないかな〜

チャンミンソロティーザーの英語の発音に殺られました!
ちょっと目が三重になっているのは、ユン様撮影の頃だったのかしら?
ヨジャが〜〜ストップ!
素敵なチャンミンですね(*^^*)
歌もとっても楽しみです(≧∇≦)

あ!ブルーシャトー。囲まれてだったんですね^^;子どもの頃からずっと誘われ天丼でした〜誘われてじゃあ意味がね〜(>_<)ありがとうございます。

harunoさんがちょっと出て来てくれると本当に嬉しいです^ ^
harunoさん語り、マニアックでも腐でも重箱の隅舐めても、とにかく楽しみです(^-^)

harunoさんも部員様も素敵な週末を^ ^

teaser

美しい高音 ちょっぴり大人な歌詞にどきっ&にまっ

海辺を渡るのは 鴨メ… 
スタンダールな金魚は ユノチャミ みたい
姐さんに教えてもらった工場記号で ゆっくりねっとり鑑賞中

くりごはん くりごはん♡  
14歳になった君は 何になりたいのだろう
カブトムシくん おめでとうございま…した ←アッテル?

いろいろあって まだいろいろのなかにいて
それでも 22年 歩みをともに
今夜は papaリクで すき焼き します

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

ちょこっと魅てきました

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミのティザー魅てきました
その言葉通り ちょいみせ ですた(泣)
が そのちょいの中にチャンミンの世界が広がっていました
もうアルバムが凄くたのしみ!

ゆののアルバムはゆのらしいし
チャミのアルバムもチャミらしい
一粒で二度美味しいわ
東方神起は本当に おとく だわ
そして、やっぱり二人の歌声好きなんだなと改めて思ったわ...
ティザーを魅てちょこっとこんな事思ったの 
長々とごめんなさい


週末 通常営業のかた お休みのかた どなた様もアフィティ!
本日もありがとうございます。 








ファイティン が変な文字になっとりました
失礼しました

No title

haruno様 皆様 おはようございます
ぽっかりと予定が空いてしまって こんな日もあるもんだ んだんだ
庭のみかんが色んできたので(色づいてきたって意味ですよ)
100個ぐらい採ってきました
少し酸っぱいですけど皮を剥くととてもいい香りがしますよ
どうぞお召し上がりください
私も栗ご飯頂いてまったりさせてもらいますね

久しぶりのお姉ちゃん 運動会楽しんでいらっしゃるかしら
妹さんと雰囲気が違うようで不思議^^
今日も皆様記念日ですね
おめで鯛の塩焼き尾頭付き←simple
私もチャミの海辺に鴨か!と思いました

haruno様 こたつの腐臭っておっしゃるけれど 
こたつ部屋はいつも清涼な空気が流れているようで
こたつに足をつっこむと温かくて
とても気持ちのいい場所ですね
いつもありがとうございます 

あら。。。いやだわf(^_^;

homeさん、皆さん、こんにちは。

昨晩のコメの◯文字単語 意味ないじゃん(汗)

でも、安心して下さい。
発表日に予約即ポチしてますから。。。。
エイベさん 楽しみにしてるわよ~♪

ビギシャルの教えて
2人の回答にウンウン 性格が出てるわぁ~
ここでもホッコリ温かくなりました。

では、買い物へ行って来ま~す。
今日は冷えるから温かい物が食べたいわ♪

皆さまも風邪にご用心(^o^)


栗ごはんとみかん見っけ♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
今朝はLAでの可愛いチャミ自撮りセルカにほっこり(前髪クリクリ)(´∀`*)
ラコステの衣装を着て、女性記者(既婚者)やスタッフさん達とのサジンにいい雰囲気で仕事できてるのかなと安心(´∀`*)
チャミのティザーにヨジャ・・・(-.-)秘儀・脳内変換の出番か?
ビギシャルの2人の答え。ユノはユノらしく、チャミもチャミらしいww
チャミの「それ」は私も捨てられないwってか欲しいくらいだわ(^_^;)年末ジャンボ買おうかなw
ジェームズ・ディーンの名言
「永遠に生きるつもりで夢を抱け 今日死ぬつもりで生きろ」・・・・ユノにも当てはまりそうですね。カッコいい。
夢か・・・夢は大事ですよね。パワーになるから。
ほんと、コタツ部は勉強にもなるし、美味しい物も頂けるし、レシピも教えていただけるし、変態さん達もたくさんww(お前もな)
なにより・・・温かい部員さんばかり
このお部屋は嫌な気持ちにならない。全てharunoさんの人柄ですね。ありがとうございます。大好きです(〃ω〃) ポッ

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^_^*)

チャミのかわいい(^^)~お写真に癒され、harunoさんの…どないせーっちゅうんやっ!!(キィィィィィィィィー!!!!←絵文字が無かった○| ̄|_)にもキュンってきちゃいました(*^^*)
実は、テン下げになるコメだな~って思って、鍵にしようかどうしようかと、書いては消しを繰り返してましたが、やっとたっくんが元気になってきたので、こたつに入れましたm(__)m
たっくんの脳に気圧の変化が悪さをして、ずっと吐き気が続いてました。
薬も時期的に起こる発作には、増やす事が出来ないと言われて、夜中も苦しんでるのに、背中を擦ってあげるぐらいしか出来ず……
三日目にして、やっと顔色が良くなってきて、さっき、チョコパイを持ってきて、食べていい?って私の顔を見るので、ダメダメな母は、食べたがってるのに、お粥じゃなきゃダメとは言えずに、ついつい、いいよって言っちゃって…
ニコニコでチョコパイ2個食べれました(^^;)
もう少ししたら、大好きないつもの食べさせてあげようかと思ってます(*^^*)

もしかして双子ちゃんのお母さんは、二人ともお隣の市かな?って思ってます(^^;)。
ここもやっと朝、雨が上がり、運動会の花火が上がったので、できてるかな?って思ってました。♪リクエストのお弁当、嬉しかったよね(^^)

14歳のhappy birthday♪おめでとうございます(*^^*)
栗の皮剥きは私も同じです(^^;)
母に、水に何時間か入れておくと、剥きやすいって言われて、そうしたら剥きやすかったです。

これからチャミを探して観に行ってきますね(*^^*)
harunoさん、ありがとうございましたm(__)m





再びでごめんなさい。

harunoさんと入力したつもりがhomeさんになってる(。>д<)
harunoさん ごめんなさい。
お名前を間違えるなんて一番やってはいけないミスですよね。
申し訳ありませんm(__)m

◯っくん、少し元気になった様で良かったですね。
このまま好きな物を沢山食べられるようになると良いね♪
私の耳も気圧の変化に弱いのです。
元々難聴なので。。。。テヘペロ
聴力と耳鳴りと頭痛の度合いで気圧が分かるという特技?があります。
あ~!今のような天気はダメですね~ ←チャミ風に
(おいっ! 名前間違えたの気圧のせいにするなよなぁ! ←心の声)
子供が辛い思いをしているとママも辛いよね。
◯っくんが元気になりますように。。。

買い物に行って丁度チョコパイを買って来たので部室に置いておきますね。
皆さんでどうぞ!!

およよ(゜.゜)

harunoさん皆様こんにちわ
今仕事から帰宅、いいお天気。
朝は寒くて、暖房、帰りは暑くて、エアコン入れて帰ってきました。あーお腹空いた。栗ご飯とみかんいただきまーす。
みかんが庭に100個!すげっ♪食べられるものが、庭の木になるって、嬉しいですよね✨近所だったら散歩がてら指くわえてうろうろしちゃう~
←通報されちゃう
たっくんママこたつこないな~と思てたとこでした。早く元気になって、糸三日月みて、笑ってほしいです。お子ちゃまが、具合悪いとほんとにセツナイ、ママもファイト❗

チャミはラコステの撮影なんですか?君はどんどん若くなる、可愛くなる、ビールとカプサイシン、ユノの愛効果かな、 、
それでは、股じゃなかた、また♪
harunoさんも皆様もよい週末を~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でた!八の字眉

LAでの自撮りチャミ
八の字眉&上目使い
出ました!
なんて子!なんて子!
かわいすぎるっ
まだ ユノのと逢瀬の余韻引きずってますか?
ラコステのポロシャツ 売れちゃうんだろうな

J・ディーン 大昔好きだったわ
映画3本見たし 写真集も買った←ガチ
くわえ煙草・観覧車でのキス・上目使い
憧れたなぁ…←遠い目
そーかそーか!
「私が東方神起を好きになった理由」は
ここにも繋がってたんだわ
妙に納得 んだんだ

こたつにみかん ←テッパンの組み合わせ
ありがとうございます

栗ごはん
栗は多めにお願いします
お!すき焼きみーっけ

本日のお祝い事 おめでとうございます♪
おすそ分け頂きます

ご心配事も大事に至りませんように…

GM7のチャミ
やたらユノを見てますが
なかなか目が合いません
もっと アピールして!

やぱーり 二人一緒がイイね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LA…お仕事の合間に楽しんで〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は辺り一面真っ白で…
でも 日中は暑くて車の中はエアコンを頼り…

チャミソロ ティーザー観てちょっと鳥肌がたちました^_^;
楽しみです(≧∇≦)

教えては…
ユノはユノらしいし…
チャミは…腐っ腐っ腐っ^_^;

チャミの自撮り…おめめクリクリで口元も可愛い〜❤️

チャミ…ロンバケから帰ってきた時の笑顔のお写真…久々にヒョンに逢えるんだぁ♥️ってフード被っても隠し切れなかった❓(≧∇≦)

14歳のお誕生日&ママになった記念日おめでとうございます✨

papaリク すき焼きで…おめでとうございます✨

栗ごはんに
庭にみかんって…わぁ(≧∇≦)
ありがとうございます🎵

美味しいお弁当が楽しみな運動会…
大丈夫でしたか❓

元気になってきて良かったです(*^_^*)

子供は親を選べないって聞きますが、選んで生まれてくるんだって話も…

うんうん…選んできたんじゃないかな❓(*^_^*)

◯サイー&○ルーベリーサワーで長居しちゃいました🎵
おやすみなさいしなきゃm(_ _)m

harunoさん
あったかい空気に包まれて長居しちゃいましたm(_ _)m

今日もありが東方神起❤️









10月18日(日)ユノはどこに潜伏か。静かでよろしい。籠ったな。

夜も更けて参りました。チャミティーザー
いいねぇ。好きだわ。あれ、今聴いたの。連続再生で聴いてたの。

into the water 君のためにぃ~into the fire~ユノのそばにぃ~。:?。*”%$&#君の中にぃぃぃ♪ああ、沁みる。

君の中って・・・・・君の中って・・・(/ω\)


もう引き下がれないから箇条書きで逝くわよぉ。
harunoちゃんセレクトチャミを考察。

①・・・爽やかな朝。いつものチャミとちょっと違う。
いつもぺったんこのジーンズの前が。-J-"////夕べを物語るののね。

②・・・幼いころの韓服チャミと同じ。不老か。
③・・・もう確信犯。ヒョンは僕のもの。お先でした。
④・・・ユノのお古でしょ。もうユノの置き土産。洗わずに・・・ユノの形が残ってる。前も後ろも。わざと・・・わざとね。

(⑤・・・すでに決意した顔。もうシム・チャンミンの顔。)


結論・・・「離れていてもユノはミンのものです。わかったか!」
にかっ。グラジア予約してね。でゅふ。

ということです。

harunoちゃん、いいですか?

バカなこと考えてないで寝ろって。・。・。おやすみね。
ホミビタンEX飲んだら、目が冴えちゃったじゃな。

三日月🌙今宵は、貴方と神有月❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
おっと、危うく最終便に乗り遅れるとこでした。
ユノちゃみ行き幸せ列車haruno号、沿線には、みかんの木、栗の木、柿の木、たわわに実った美しい風景です💕
おっ❗️窓には、カブトムシが張り付いています❗️
そして、夜空に浮かぶ、三日月が優しく淡く輝いていますよ❗️
運転手はharuno様♡夜風が冷たくなったから、暖かいコタツへと導いてくれるのですね❗️有難うございます💕

今日のちゃみのおサジンは、「女子!」かと思いました。
桃色吐息が出ます。呼吸が出来ない‼︎
鏡よ‼︎鏡よ‼︎鏡さん!私の顔を「ちゃみのお顔」にしてください!
そうしたら、ユノに逢えるのですね。

ジェームス、ディーンの名言有難うございます💕
後世に名前を残すお方は、おっしゃることが違います❗️
ユノちゃみも、100年後200年後も、その名前と功績は語り継がれて行くのでしょう❗️誰も忘れることはないと思います❗️
そんな2人と、同じ時代を生きていられるなんて‼︎‼︎
ハァ、ハァ(^∇^)
こりは、夢か、幻か?はたまた、神様の悪戯か?

カブトムシ君、ハッピー❤️バースデー❗️
夢は、そのまま「カブトムシ❗️」でいて貰いたい‼︎14歳の少年の純粋な心をそのまま、持ち続けていて貰いたい❗️
14年前、ママになれて、おめでとうございます💕
二人三脚、三人四脚、中心守るは、お母さんです❗️ファイティン‼︎
栗ご飯、美味しかったです💕有難うございます‼︎

⭕️っくん‼︎元気になれてヨカタ‼︎ヨカタです💕
⭕️っくんに選ばれた、ママさま〜❗️貴方にしか出来ないこと‼︎
幸せの意味を⭕️っくんに教えて貰う毎日です❗️有難う‼︎⭕️っくん‼︎

いかん‼︎いかん‼︎みかんが美味しすぎて、すき焼き食べ過ぎて、お腹がパンプクリン‼︎寝る前に走ってきます‼︎プライドとおかねを落とさないように❗️

心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡お休みできてますか?ウォーキングですか?バレーボールですか?haruno様♡も心満たされているのであれば、私も頑張れマッスンゴレライ❗️
お仕事の方も、お休みの方にも、幸せの時が流れる日曜日になりますように❗️
有難うございます‼︎

パープル

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

♪Into the water 君のために〜
いいですねー(^-^)何度も聴いてます。
全部聴きたいなぁ。
聴けた時は行ってしまうんですね・・
ティザーのチャンミン、赤紫色のシャツが似合うなー^ ^
パープルよりちょっと赤みがかっていて秋にぴったりの色。
白神起や黒神起が大好物ですが、この色もたまりません(o^^o)
I knowのPVのユノもチャンミンも素敵でした♡
SMT L.Aの時だったと思いますが、赤紫色のスーツのふたりにギャーーーでした(*^_^*)
当時、ツベを何度も観ては、はぁ〜かっこいい♡とため息をついていました^ ^

昨日、アイロン掛けしながら、TREEDVDのオープニング観ていました^ ^
フード被って目が隠れていての唇のエロいこと。
何度観ても新鮮な気持ちでドキドキさせてくれる東方神起は、君はもう抜け出せない!そのとおりです。

harunoさん、日曜日ですね。綺麗な空気を吸いにどこかへ行かれたらいいですね^ ^それとも、バレーボールかしら?

子どもさんのお誕生日おめでとうございました(^-^)

お休みの方もお仕事の部員様も、今日も心はともに^ ^

東方リテラシー

どこかで きいた 気がするイントネーション
おへっ って 萌えた 記憶はある
えっと どこ? いつ? ほらほら あれあれ それそれ…

ここ3日悶々としていて やっと 思い出しました

WITH婚で かずさん紹介する時の「かず」 かず? って感じ

TGM7 チャンミンの「ブラ?」 まだまだ絶賛語尾萌中

ここここって見始めたWITH Introduce time 
ふたりで舞台袖に捌けながらのVCR
立ち止まってカメラ目線で 紹介スタート って時に
チャンミンをじっと見て
ふと我に返ったようにカメラ目線になるユノヒョン 
観るたびに 新たな萌♡ 

ぱぱっと思い出しづらくなってきている残念脳も
こうしてじっくり反芻出来ると思えば 愛おしい…鴨
あちこちトンで 拡がる萌 東方リテラシー

朝から語っちゃったわ

harunoちゃん みなさん ありがとうね
あたたかいお声掛け ありがとうね
チョコパイチョコパイ よかったよかった

いつか行きたいなぁ❤️

harunoさま、みなさま、こんにちは(*^_^*)

今日も良い天気で…マット類も洗いサッパリ〜🎵

家の中もサッパリしたい…
いつもの掃除より今日はちょっぴり頑張ったかなぁ^_^;

昨日はTISTORY DVDをちょっと観て…
いつかユノチャミの母国…韓国へ行ってみたい…風景、街並…2人が見ている風景を見てみたい…

ユノの母校のスクールバスに直筆サイン〜(≧∇≦)

これからも夢に向かって〜^ ^
行ってみれば〜^ ^
自分でも知らず…
成功という2文字を掴んでいますよ〜♪
いつもお幸せに…頑張ってください〜♡

ですって🎵

後輩くん達幸せだね〜(≧∇≦)

また一つ一つ先に進まなきゃ…

だんな休みだから気を使わなくて済みます…だんなの両親には…ゴニョゴニョ^_^;

行ってきま〜す(*^_^*)

チョコパイいただきま〜す🎵

ユノも食べれるかな❓

どなたさまも良い1日を〜🎵

harunoさん
今日も忙しい1日でしょうか❓

いつもありがとうございます♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

4時過ぎから出ているニコニコ三日月。
たっくん、お陰さまで元気になり、ベランダで観ています(*^^*)
今日もチョコパイ2個食べ、食欲出てきたねって言ったら、私が食べようとしたチョコパイも欲しいと手を出すので、ついつい半分ねって言ってしまった…こんな大人げない母でごめんね(>_<)

ちゃみのティザー…ため息が出るくらい沁みてきます。
チャミのソロをYouTubeで聞くとき、たっくんが、テーブルに置いたBluetoothを、自分の側まで持っていくのです。
ユノヒョンのソロの時にはそれが無くて、残念ですが、たっくん、チャミの声が好きなんだと分かっただけで、すごく嬉しい(*^^*)

あとね、harunoさんの、んだんだも嬉しいでした( 〃▽〃)
秋田の友だちからくるメール文は、秋田弁なんです。んだよ(そうなんだよ)とか、んだな?(そうなの?)とか書かれてきます。聞くと読むでは、分かりにくくて大変なので、ついつい電話しちゃいます(^^;)

調子に乗ってたくさん書いてしまいました。…てへぺろ(^^;)
今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正します…

だんな仕事で出かけた後なので気を使わなくて済みます…でした^_^;

でも…嫁なので…ゴニョゴニョ^_^;

「んだんだ…」私も嬉しいです〜🎵

「んだんだ」「んだず〜」「んだべ〜」笑

失礼しましたm(_ _)m

物思う秋の夜に…

harunoちゃん 皆さま
お久しブリーフ←言ってみたかった

ユノ休暇中の情報と
チャンミンのツルツルピカピカのサジンに
すっかりフリーズしてました
「ヨカタヨカタ…」と
雪虫舞う蝦夷地でひとり妄想して
自分で萌え転げています←ほぼヘンタイ

こたつもすっかり秋たけなわ
栗 柿 蜜柑
え?すき焼き?
いつでも美味しいチョコパイ♡

御本尊様が姿をお見せにならなくても
けっこう盛り上がるもんですな♪
エ◯ベの企業戦略のおかげもあるけど←
↑ちっちゃな声で…

チャミソロも
小出し小出しの焦らしプレイで
まだまだ盛り上がりそうな予感♬

でもね…
やっぱりTGMの2人神起が愛おしい
奇跡のビジュアルのイケメンだけど
それだけじゃない
2人が醸し出す空気感が大好きなの
だから
他の人たちでは ダメなの…

「余裕がある方は お願いします!!」って
ユノとチャミにお願いされても
コレばかりは…

CD聴いたり 写真集見たり
こたつで部活をしたり
東方神起を辿る毎日
気分の上がり下がりはあるけれど
やっぱり2人を想いながら
2年を過ごすのでしょうね

ひと雨毎に 季節が進みます
harunoちゃん
皆さま
風邪にご用心
インフルエンザ予防接種
予約しましたか?

また、間違った。

すみません、前の記事にコメント
しちゃいました。
_| ̄|○
呑みすぎ。
_| ̄|○
また、来まーす❗️

は~い、せいか~いヽ(^。^)ノ♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日はいいお天気でした(#^.^#)

しかし!
洗濯モノに、ヤツラがくっついてましたよ!ヤツラが!!
あの、刺激を与えると、クッサイヤツラです!!
ううう…小春日和ってことですかい。
まだほんの数匹でしたが…気をつけねばねば、ですね。

はいっ(^O^)/
そうでした、母になって14年経ちました。
みなさん、すみません(^_^;)お声掛けありがとうございます♡

あの9.11の年です。→ねー、同じ学年の部員様(^^)/
おっきなお腹であのニュース観て、この世界はどうなっちゃうんだろうって、怖かったことよく覚えてます。

ろうそくふぅ~っの日のメニューは
余分に作ったハンバーグとお買い得ステーキ
それから、プチトマ&モッツァの紅白コロコロメニューでした。

リアルな夢は「ゲームを作る人」なんだけど、だんだんそれも「無理なんじゃね?」なんて思い始めてる年頃です。
ドカンと当たるゲーム作って、豪邸建てるって言ってたのに(笑)
どうなることやら、です。

ホントにここは温かくて居心地良くて…
美味しいモノもいっぱい(*^_^*)
みかん100コ!?ゴイスー!
すき焼きもチョコパイも、遠慮なくいただきます♪
いかん…
お腹や、腰回りのお肉が…(^_^;)
お肉が付くのは、幸せな証拠か、はたまたストレスか(苦笑)

そう言えば、栗と格闘してる時→2日もお水に漬けてたのにw
娘とユノソロ聴いてたんですが。
無垢な耳は「抜け出せないよ、僕のキスから」と歌っておりました。

そんな私は、そのあとの「首筋を這う」を「首筋をハオ」だと思ってました→いきなりの中国語w

Calling、第一ボタン、分かりますよ♪
前もそんな話題になったような…
まるでネクタイ外す仕草みたいで、異常にドチドチしちゃいます(#^.^#)

BUGだったかしら
「何度も何度も繰り返すキス」のところ…ユノの動きに撃沈www

しばらく観てなかったけど…また愛でようかしら。
でも今はムソク様に夢中で忙しいの♡→知らんw

さて、また新しい一週間の始まりですね。
もう10月も後半です。早いなー(*_*)
これから年末に向かって、また突っ走って行くんですね(@_@;)
インフル予防接種、予約しなくちゃ。

うがい、手洗い、ビタミンホミン♡
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
harunoさん、みなさん、今日もありがとうござい…マスクもね!

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん、皆さん、こんばんは。

運動会…延期になりまして本日開催となりました。
おかげさまで肉芋弁当も無事⁈完成致しました。

去年の運動会では心ぽきっとなってしまったのですが、今年は踏ん張れました。
気にかけて頂き、ありがとうございました。

チャミソロ 楽しみですね。
ドラマイベントも…。
じわじわテン上げしていきます。
本日もありがとうございました。


想いが愛に変わる時❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
穏やかな陽射しの中で、穏やかに時が流れる秋桜日和❗️洗濯日和‼︎片付け日和‼︎皆様(^o^)お疲れ様でした‼︎コタツで、「お疲れさん会」やってます‼︎まずは、「チョコパイ」頂きます❗️有難うございます💕

「かず」、、、「かず」と、「ブラ」
わかりましたよ‼︎細か過ぎたって、伝わりますよ‼︎
イントネーション語尾萌えからの、出逢えた頃のユノちゃみ巡り旅に、ちょっと出てみました。「TONE」のCDオンリーを買った私は、初めて見るサジンに「えっ‼︎こんなん顔カッコよかったん?」と驚愕し、声は逆を予想していました。Mステ年末スペシャルで、初めて御本尊に遭遇し、神を超えたビジュアルにぶっ倒れ、ユノが「その冗談なら、、、」と歌い出した時に「逆やったん?」ともう一回ぶっ倒れ‼︎(先に歌った「ウインターローズ」では、あまり声の違いがわからなかった)
それから数ヶ月後の、やはりMステで突然の再会❗️「茶髪ちゃみ」と「金髪ユノ」❤️「TONE」ライブツアー中、、漠然としたユノちゃみへの想いが「愛♡」に変わった瞬間です💕
どうでも良い私事に、長ながとスピバゼン‼︎

ちゃみは、ゆっくりできていますか❓
今までの人生の中で、一番短い一ヶ月になるかもしれません。
ユノともう一度、逢えますように❗️2年後への約束を、指がちぎれるほど、指切りしてください❗️それが、2年を待つ私達が一番望む事だから、、

haruno様♡ゆっくりできましたか?私達にはみつけられない、極上のharuno様♡萌え、ゆっくり、じっとり、でもしつこく‼︎お待ち申し上げ候❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
また、一週間よろしくお願い致します❗️
有難うございます💕

⭕️っくん‼︎三日月さん、とーっても優しく浮かんでいますよ‼︎んだんだ‼︎

Answerじゃねーよ‼️

コタツ総ツッコミ。
DIRTの肩ドンでした。。
_| ̄|○
「ホントに僕たちのファンですか?」
チャンミン様、ごめんなさい。。
あぁ、鼻穴(ユノ限定)があったら入りたい。。
真夜中に失礼しますた。
_| ̄|○

10月19日 月曜日

たかだか半年前のことなのに あぁ 懐かしいなぁ
朝から プチ時間旅行 ツヅキハヨルネ
コメ読んでから 姐さんが無事 渋谷入りできたか
もんで 揉んで← ソッチジャナイカラ  

さもないことですが 地上波ムソクでは
ドハかドヘかダヘかジヘか は トハ ってなっています

さぁ 今週も どなたさまも お元気で がんばっぺ♡

運動会 あぁ 懐かしいなぁ
晩ごはんは 肉巻きにしよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

姐さんのコメント読み その前の姫様以前の赤褌コメント読み
あ~あれは春だったんだね~♪と懐かしくなりました
振り返られる幾多の思い出
harunoさんの偉業ですね ありがとうございます

運動会延期になるとバタバタしますよね
おとなしそうなお姉ちゃん 踏ん張れたのね ヨカタヨカタ
うちの長男が中学生の頃 腰パンが流行ってて
体操ズボンを下げて走る息子に
「パンツを見せるなー!」と大声で叫んだのを思い出しました
なんて親だ! 
パンツのゴムが緩くなくてよかった←そこかい

ここらへんの家庭では蜜柑の木は珍しくないです
うちは食べられる実のなる木は蜜柑しかないので何年か後のために梅を植えました
こちらでシロップ教えていただいたおかげです
夢に向かっていけば成功を掴めるんですよね
あれ?こんなちっぽけな夢の話じゃない?^^

いきなりの中国語に笑えました~
「ハオ」のところのユノの口の動きが大好きです
細かすぎてもきっと伝わるはず

月曜日の朝も楽しく始まりました
haruno様 皆様 ありがとうございます

なんてかわいいんだろう

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

爽やかな秋晴れです^ ^お布団干しに良さそう。

チャンミンの語尾萌えわかります(*^^*)
話してる言葉のイントネーションにもよく萌え〜になります(o^^o)

ユノは休暇終わっちゃったんですね。
31日のロックフェスに向けて全力投球でしょうね^ ^

ツベで6/14の浮き輪ユノとルフィチャンミンを観ていました^ ^
ふたりが楽しそうで・・ほっこりしました(^-^)
ふたりともかわいいなぁ。
特にチャンミンがかわいすぎてスライムになりました〜
ユノは押し倒したくなっただろうなー(^∇^)
1幕の曲も、ホントにいいですよね^ ^
いつふたりのCD出るのかしら?
T1STORYアンコンのDVDは出ないのかな?
いろいろ楽しみです(^-^)

夜は三日月が見守ってくれています。ユノが笑った時の眼のように^ ^

harunoさん、今週も始まりましたね。インフルエンザの方も出て来ました
(>_<)どうぞ体調に気をつけて下さいね^ ^

harunoさん、皆様、今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

いいお天気です^^
ホント、昼間は車のエアコンかけるくらい暑いですわ。
北の地の雪虫のニュースに(@_@;)!
前が見えないほど真っ白な大群でした!
でも雪が近い証拠なんですね。

ジェームスディーン・・ワタシも3本とも見ますた。
さすが同世代のこたつ部員様達ですね!
エデンの東は原作も読みますた。レタスとか観覧車とか聞くだけで甘酸っぱいものが込み上げまする。チキンレースとか。。。
純粋ゆえにあやうくて、人から勘違いされやすい言動がチャンミンに似てるかも。でも教えて~のチャンミンの答えには思わず大笑い(^o^)チャンミンらしくて。ユノもユノらしい^^

♪~into the water・・・発音にしびれて鬼リピ中。
♪君の中に~・・・短っ!←早くフルを注入してたもれ。

ユノヒョンの休暇も今日までとか。
サジンが上がって来ないことに、少しほっとしとりますが
逆をいえば身を潜めて行動するのも可哀そう。ねー(T_T)
まさかお仕事ではないよね(^_^;)
アンコンDVDもベストもお願いね←
ゆっくりご家族と過ごせたかしら。
夜はチャンミンとゆっくり電話できたかしら。
キレイな三日月見上げながらお話できたかしら・・・。

子供たちが天界から地上の親を選んでる様子が手塚治虫先生のリボンの騎士の冒頭にあります。いまだに覚えてるのは子供心にも深遠な生命の神秘を感じたのかも。
でも、ワタシ絶対他所から貰われたコだと信じとりますた(^_^;)

昨日は我が家も栗ごはんでした!
みかんもありました!
食後のチョコパイは太るのでたっくんに残して置きますね。
こたつに繋がる毎日は心をあたたかく充たしてくれます。
部長~!
本当にありがとうございます!
年末まで頑張ろ~!
心はともに~

懐かシム

また姐さんに誘われて
過去記事へ

まだ読み逃げ部員でしたが
先輩達のおもしろいコメ
思い出しました(^^)
以外と覚えているものです

harunoさんの5回シリーズ←
大好きです!

こうやって過去記事を
懐かシム トン活
いいもんです

スプーンですくえそうなお月さま
昨日よりちょっとふっくら
みんな見てるかなーって
見上げました

今夜も月はキレイだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Close To You みた♡

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

チャンミンのティザーみました♡
えーですねぇ。。。え~です。

「ケチミー」「パセティブ」「ぅを~らぁ」
       ↑  ↑  ↑
部員さま、ここは舌を巻いて音読で願いますm(__)m

チャンミンは、発音がすんばらしいですよね。
黒まめは、荒井注ばりのカタカナ英語なので
憧れます。。。

アルバム、しっとりした感じなのね。
そうなのね。
やっぱり、送料ついちゃうのね。そうなのね。
いいの いいの 
楽しみにしています♪

で、あの・・・うちの実家に柿がなってたんで持ってきました。

あらぁ~部長、食べます??
皮剥いて食べなきゃダメですよ。
え!? ダイジョブ? ダイジョばんですよ~ 
歯茎から血が出てます。ふきふき
ちゃっ、momomamaさまに剥いてもらいましょかね←
部員さまもよかったらどうじょ❤

ユノはカワイイじゃなくてカコイイだからね♪♪……ワカテルよ…逢いたいなぁ…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー(=^.^=)

お月様は何処へ行ったのか?
と思っていたら
夕方 早い時間に見つけました
ほっそりとした横顔の三日月

いきなりの中国語←
私もでした( ̄∇ ̄)
TONE DVD 鬼リピしたっけ(笑) 

ユノとチャミの発音には
空耳勘違いもしょっちゅうですが
くすぐったいような快感もあるのです♡
「首筋をハオ」←悶絶デス

う”…
「ありがとごじゃいます」
「しゅちゅして!」
「わっかりました~」
「パゼティヴ」
「おてつやさん」
………………
2人の声で
2人の日本語が聞きたい

ユノの休暇は終わっちゃったのかな?
月末 イベントのお仕事忙しいですね
きっとまた全力投球だね
今度はちゃんと自分用の衣装貰えるかしら?
破れちゃってもご愛嬌♪
怪我さえなければよろしい♬

チャミのその日も近づいて来ますね…
………
多くは語るまい
チャミは自分で
決めたのだから

さぁて
私も私の場所で
えっちらおっちら
がんばっぺ←




No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

三日月…綺麗でしたね(^^)
ユノの眼ってコメで読んで、
ほんとに、ユノヒョンの猫髭スマイルのような三日月でした( 〃▽〃)
これからは、三日月が楽しみです(^^)

部員様のT1STORYから、YouTubeで、150614 tvxq vcr dreamって入れたら、
たまらないぐらい二人が愛おしい、チャミが、ユノヒョンのお胸を触っちゃうぞ~( 〃▽〃)のシーンでした。
又、手繋ぎシーンでドキドキ…これは、たっくんが寝静まってからのお楽しみにします(>_<)

ハオ…いきなりの中国語って…吹き出し笑いしてしまいました(*^^*)
口元やっぱり見ちゃいますよね(^^)

柿、私も頂きますね。幼稚園の頃、好きすぎて、食べ過ぎて、病院に連れて行かれました(^^;)
たっくんは、小さい時、柿を詰まらせて、途中まで救急車がきました。
途中までっていうのは、、私が膝でくの字にして、背中を叩いたら出てきたので、電話して、戻ってもらったんです(>_<)
スミマセン(>_<)
又、余計な話をしてしまいましたm(__)m
ではではharunoさま、皆さま、失礼しましたm(__)m

No title

又、出てきちゃいましたm(__)m
黙っていればいいのに…ダメダメなママっぷり全開してしまいました(>_<)
あ~消せるものなら…(;_;)

それに、肝心な事を書き忘れてました。運動会、心がポキッと折れなくて良かったですね(^^)v
構えてると、大丈夫って事ってありますよね。
よかったよかった♪

失礼しましたm(__)m

そうでしたな~…(遠い目)

部長&部員様方、いかがお過ごしですか?

う~ん。感慨深いですなぁ~…

同じですとも。
私も二人には。あまりの人間ばなれしたカッコ良さや
可愛さ加減にもう…ぶっ倒されっぱなし…

T ONE は本当に、ボディーブローくらって、
ベッドロックくらって、アイアンクローまで
くらって…もう何度、昇天&ダウンしたか
わからんくらい。

歌わせたら上手すぎるわ、踊らせたら凄すぎるわ、
喋らせたら可愛すぎるわ、衣装替えたら
もう鼻血出るくらいステキだわ、
カッコよ過ぎて毎日頭から離れなくて…

本当にユノチャミを愛でる幸せに毎日感謝したもんっス

そして、色んなワードが二人からは出ましたな~…

そう、衝撃のおてつやさん。
シコモンス、「どうだろう」に短縮されたあの名曲の
タイトル…本当に退屈させない二人。

会いたいなぁ~。←急に寂しくなる

お、柿。頂きますよ。プスっ←爪楊枝で刺した音。

いやぁ~…はぁ~…

どうにか生きてる毎日。

部長&部員様方のもとにくると、
本当にホッとしますなぁ~…。

そう言えば、今日。S J の曲をきいてたら、
「チチノケ~♪」と聞こえましたの。
やはり、韓国語にはそのような言葉があるのかしら。

変態な私は即!脳内変換。

「乳の毛?」

わぁお!ワイルド~♪と喜んだのでした。

安定のバカヤローだ。

さ、寝ますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間旅行

harunoさん皆様おこんばんは~
こちらは月は見えないわ、雲あついのね
またイキな姐さんの計らいで思わぬ旅にでられて
いいもん魅せて頂き、心か潤ったとこです♪
チャミのねっとりとしたレーザービーーム💙
いいわあ(//∇//)
5回、5回、5、あっ、鼻血、、、
部員様のコメも懐かしい。赤褌T!衝撃的に笑った(^〇^)
明日はお休みもらっちゃいますた。4月2日映画館でWITH愛を叫んでいて、仲良くなったペンさんとランチです。普段、周りにトンの愛を語る仲間がいない私には、テンあげ~🎵
手帳もそろそろ、新しいのにしなければ、12月で終わりの手帳。過去を覗いたら、11月5日は、横アリ♪ビギイベ♪と書いてあった❗あの日、心踊らせTWWのCDバッグにつめて新幹線に乗ったな~と(T-T)生のお二人に逢える、あの興奮❗ 甦ってきたー
また2年後、チケット争奪戦勝ち抜いて、生なお二人に愛に逢いに 行くぞぉー✨おー
だから毎日がんばっぺ❗
harunoさん今日もお邪魔しましたー。いつもありがとうございます<(_ _*)>

2人一緒の笑顔が見たい…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お月さまの変化って早いですね〜🎵

教えていただきありがとうございます(*^_^*)ユノの休暇もう終わりなんですよね❓私ったらチョコパイ食べたかな❓なんて…^_^;
(チャミももっと逢いたかったよね…)

1年前のユノチャミ知りたくて…「私がSMT上海に萌えた理由」で楽しませてもらってました〜🎵
((((;゚Д゚))))))) \(//∇//)\ (≧∇≦)。・゜・(ノД`)・゜・。

2人一緒の楽しそうな顔また見たいなぁ❤️

どりあんず 堤さんのツイ
GM #7 弓道編 とある区民センターで撮影。まさかの区民センターに東方神起wしかも待ってる時に有線❓サクラミチが流れてきて盛り上がったのを思い出します ですって🎵

次回が楽しみです〜❤️
かっこいいだろうなぁ(≧∇≦)

柿ごちそうになりま〜す🎵

harunoさん
また一週間始まりました。
harunoさん、みなさんとユノチャミ愛でながら、乗り切ります。

今日もありがとうございます❤️

夜空の向こう‼︎月明かりに照らされて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
三日月が優しく微笑んでいます。とても暖かい眼差し!観ているだけで、心がじんわりしてくるのは、そっか〜❗️ユノスマイルだったのですね‼︎
まんまる満月は、ちゃみのクリクリお目々で、三日月はユノ‼︎夜空の向こうには、ユノちゃみがいてくれたんですね❗️コタツでまたひとつ、教えて頂きました‼︎星を眺めて星になり、月を眺めて月になる、空を渡ってくる風に貴方の香りを感じます。姿は此処にあらずとも、想いが重なるその時に、貴方の姿は観えてくる。

姐さま〜♡思い出しましたよ。あの日のハラハラ、ドキドキ‼︎
間にあってヨカタ‼︎ヨカタと思ったことを‼︎
サダムのせいですね。サダムが妬んだのですね‼︎
ユノに逢わせまいと仕組まれましたね。でも、逢えてヨカタです❗️
今は、そのサダムと愛人関係!時の流れを感じます。
あー!それにしても、八の字神起が懐かしいです💕
も一度、逢いたい八の字神起‼︎「5回、5回」を呪文のように唱えます。

首すじをハオも確認できたし、コタツは有難いです💕
コタツに入って、ホミビタン補給‼︎明日を頑張る為に、これが一番大事❗️
ダイジマンブラザーズと一緒に唄います‼︎
haruno様♡のおかげです❗️此処に毎日来れる、ただそれだけがただ嬉しくて‼︎ haruno様がいてくれる‼︎ただそれだけが、ただ嬉しくて‼︎
心はそばに❗️心はともに❗️
明日も良い日でありますように❗️有難うございます‼︎

心が折れないように、頑張りましたね❗️
その運動会の、MVP差し上げます💕

10月20日(かようび)もうWITHのふたりがかわいすぎて、しみじみしてなく。

おこんばんは。もうねなきゃ。な~んかいっぱいな発見あるわぁ。

あ~なんかキーボードおかしいのぉ。なんやねん。漢字わすれたのか、こら。。。。

しゃーないです。せっかく昨日サダムつれてバラ園いってやったのに。。。。また今度にするわね。

もうほんとに一ヶ月でチャミがいっちゃうから、これからはもういっぱいチャミの大好きなところ探す旅しようっと。

もちろんユノもですわ。しっかしWITHダイジェストはおくが深くて、いつも言いますけど、初めて見るような驚きがあります。

今夜はもうおしまいにするわ。pcもうだめかもね。べんきょうさせすぎた。
ユノ再始動ふぁいと。チャミ、、、、、。WITHのきみのトークは絶品ね。

はい、メンテはのちほど~。はるのちゃんこんなのいやだわ。こどもみたいだよ。やっぱりよ。おんしらずやわ。あいつ。。。。

サダム 不器用ですから

ユノ目な三日月…♡ 昨晩もきれいでしたね

姐さんが チャミ~って言ってたら 帰って来た
サダム いい仕事するじゃん
一度にふたつのこと できないのね
術使うと 漢字 できなくなるのね
不器用な男なのね

haruno式やぎょんくんによれば
今日は サダム青空おひとりカラオケ大会 が 見られるのかな

柿剥きmama柿剥きmama 柿剥きmama
栗を剥いたのは だぁ~れだ?←

No title

昨日 近所のお寺のお坊様が走っていらっしゃいました
「まだ早いよ~」と心の中でツッコミ入れました
お坊様にまで突っ込んで失礼こきま栗

チャンミンおかえり~ 笑顔が見られて嬉しいです
楽しかったよね 少し韓国でゆっくりしてから日本に来てね~
ユノ あと10日くらいで入隊100日ですけど100日休暇のタイミングっていつなんでしょうね
チャンミン会えるかな

えっ?まだ火曜日?
こたつに来ればじぇんじぇんだいじょぶよ~
haruno様 皆様 ありがとうございます
姐さん ひらがなばかりでもだいじょぶよ~

カフスボタン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨晩の三日月は、ちょっとふっくらオレンジ色でした^ ^

昨日はDVDもツベも観る時間がなかったけど、ちらっとカフスボタンを外す仕草の昔のユノサジン見て、ぎゃーかっこいいと血圧上昇しました(≧∇≦)
カフスボタン外したり、ネクタイ緩めたり、たまらなく好き♡
それだけでかっこいいんですよね〜

笑顔のチャンミン空港サジン^ ^
帰って来るのですね。
もう着いたかな?
かわいいんだよ〜
なんでこんなにかわいいのかしら?
離れていてもユノの愛に包まれているから(⌒▽⌒)
寝起き電話の素の低い声に萌えました(*^_^*)

ふたつ台風が近づいて来ましたが、日本にも韓国にもあまり影響がありませんように。

harunoさんは、毎日、身体のためにやっている事ありますか?
ユノとチャンミンにお帰りを言うために、元気でいなくちゃと思う日々です^ ^

harunoさん、皆様と今日も心はともに^ ^

日本大好き(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘) 今日も秋晴れ。

青い空に色んな雲のオンパレード・・・夜空には月と星。
いい季節ですね~

美味しい物もいっぱい! こたつにも秋の味覚いっぱいですね。

二人が同じような時に 日本食を食べていたと知り
嬉しくなちゃいました(*‘∀‘)

そんなに日本が恋しい?  日本食が恋しい?
そんなに日本が好きなの?  日本食が好きなの?

どっちでもいいです! 日本食食べながら日本を恋しく
想ってくれたら・・・ トンペンがいつも二人のこと想って
帰ってくるの待ってるの 忘れないでね(*´з`)
 
ライブDVD ディスク3めぐりをしています。
どのライブにも二人の熱い思いを感じることができ
変わらないユノと変わっていくチャミを誇らしく思います。

チャミソロも楽しみですね~ 来年のカレンダーもそろそろかな?
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

夕空晴れて秋風吹き~♪

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
爽やかな日和が続きます。

思えば愛し・・・・・←言葉が浮かばなかったです(>_<)
ああわが王子はいかにおわす~♪

チャミはおされなリュックパンパンにしてLAを出国なされたそうな。ユノヒョンへのお土産でいっぱいなのね。
100日目の休暇はきっと楊州ロックフェスティバルの後ですよね。
チャンミンが日本へ来る前後に逢えたらいいなあ。
きっと除隊後のことはいっぱい話し合ってると思うけど、一瞬会えた嬉しさは格別ですもんね♡(*≧∀≦*)
「チャンミナ~っ♡」と呼ぶ優しい声・・・・。
聞きたいよね。

涼しくなってきたので夜歩きを始めますた。
きれいな三日月に向かってWITHを聴きながら。
ライブの音源なので例のヘッドホンほどではありませんが、かなりイイです!
てか、初めて聴いたかのような感動があります!
おかげであっという間にウオーキングできますた。
この夏さぼっとりますたので、ふくらはぎの筋肉がすっかりなくなっとります・・・_| ̄|○ヤバイです。
足腰鍛えねばね、日産のあの階段のために!
日産スタジアムの2階席って普通の5,6階分位登った気がするんですけど・・・。巣婚は車椅子で参戦ですな。あ、リアカーでお願いします!心優しい部員様頼みです、てへ。

部長におそわった「しんどいけど愛すべき日常」を大切に丁寧に生きて・・・くのはむじゅかしいけど。でも心掛けとります。
毎日の積み重ねって本当に大事ですわ。
さ、誰も見てないけど頑張ろう~!!

今夜は栗おこわを解凍して、鶏団子汁と。
ふわふわの鶏団子召し上がれ!残りは大葉入れてつくねに。

いとおシム

チャミ 帰国ですね
スタッズ付きのリュック カワユス❤

ユノ 和食しゃぶしゃぶ
チャミ お寿司
日本を思い出してくれて
ぼかぁ うれしいなぁ

部員さま
カフスボタンの昔のユノは
ミロテのユノフォーカスでしょうか?
ずっとユノがこっち見てるし
目合いっぱなしだし
アレたまらんとですよ❤
鼻血もんですよ ゲボーですよ
チャミはちょっと恥じらいがあって
こっちまではじゅかしくなるの イヤン❤

最近 シム・チャンミンが
愛しくてたまらんとですよ
はぁ ソロ楽しみだにぁぁ

昨日昔の先輩コメ見て
そういえばシーモネーターが得意な先輩
お元気かしら?しら?

首筋にハオ
全く同じ空耳部員がここにもおります!キリッ

さてさて
今日の夕飯は
栗おこわと鳥団子汁に決まりだね♪

訂正

あ!
ミロテじゃなく wrong numberでした
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

simpleないい男たち♡

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

チャンミン お帰りなさいですね
日本にじゃないけど←
ホントにもぉ~この子は
どしてこんなに美しいのかしらん?
simpleな装いが一番チャミのキレイさを
引き出してます
…葉っぱ一枚でも←harunoちゃんの
言葉は真実をついてるね♪

ユノヒョン ご苦労様です
もうお仕事してましたね
籠もりっきりの休暇ではなかったようで
いい感じに焼けてます
すっかり軍楽隊の一員として
ユノヒョンのMCも期待されているのですね
さすがは私達のユノです
ヤルときゃヤルんです キリッ
でも チョン・ユンホとしての
飾らない人柄とひたむきさ…
その評価もきっと素晴らしいのでしょう

今日も2人が元気で良かった

今朝は雨降りだったので
2人の歌を聴きながら歩いて出勤
WITHのライブ音源
2人の声とみんなの歓声が創り出す
震えるような
胸を熱くさせるひととき…

画がなくても 耳からだけで甦る
2人の歌はホンモノ
2人は最高のアーティスト

しみじみ…

しみるわ…

いい男だなあ、おい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ…あと1ヶ月だね…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

1日が早くていつもの時間…^_^;
眠くなっちゃった…

チャミのリュック…ユノへのお土産いっぱいだからこんなにパンパンなのかな❓

あと1ヶ月だね…なかなか自由な時間ないかも知れないけど上手く時間使って楽しんでね…チャミらしく(≧∇≦)

今日も1年前の記事楽しんでました〜🎵harunoさんの記事はホントすごいなぁ(≧∇≦)

消えちゃったけど…やっとここまで^_^;

harunoさん
毎日毎日あれだけの記事…感謝の気持ちでいっぱいです✨

今日もありがとうございます❤️



深く強い眼差しに、心が震えます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
お月様も、美味しいものたくさん食べれたのかな!
だいぶ、膨らんできました❗️ね‼︎
栗ご飯に、栗おこわに、鶏団子汁に、どれもこれも大好きなものばかり、、献立に行き詰まったら、コタツを覗こう‼︎が、コタツ部スローガン❗️❗️
コタツスタジアムでは、ユノちゃみがパフォしてくれているし、コタツキッチンではコタツレシピの勉強会、ほんとに、此処は楽園です💕
朝からずーっと、栗の皮剥いたのは誰なのか、、考えとりました‼︎

あの、まだ5人時代の韓国「ミロ婚」❗️あの「wrong number」のユノの白シャツコート姿は、ほんとに鬼リピしました‼︎あの「ミロ婚」はシンプルな衣装が多いですよね。やっぱ‼︎「シンプル」が際立つのですね‼︎
一番好きな衣装は、最後の「アンコール」のTシャツとジーンズかな。
2人には、飾りも余計なもんも、何もいらん‼︎って感じです。

ちゃみ巡り旅‼︎明日は、どのちゃみに愛に行こうかな❓
ドラマに出ていた「松坂桃李」君が、今日はちゃみに観えて、ずっと2時間観入ってしまいましたよ。ストーリーも面白かったけど‼︎
「黄金、、、」で新人賞もらった時、ちゃみと一緒でしたよね〜♡
ちゃみより背が高いことにびっくりしました‼︎(^_−)−☆

ユノも新しいイベントの準備で、忙しい時間過ごしているのでしょう。
時々は、日本の方を観てくれていたら、幸せです💕

haruno様♡朝、晩は寒いです❗️パジャマは、しっかりシャツインで、お腹を、ガードしとってくださいよ❗️
心はともに❗️心はそばに❗️静かに夜が更けて行くから、私も静かに、今暫く、ユノちゃみと過ごします。
明日も素敵な一日になりますように❗️あーっ💕明日(今日)は、永遠の
ゆんほう日です❗️有難うございます💕

10月21日(水)チャミのInto the water~は10分ぐらいの超大作やったらいいのに。。。Upon This Rockみたいなの聴かせておくれよ。

おこんばんは、やだおよぉ。消えちゃった、ちっちっ。
ひぃ、今夜もしゃーないな。ほかしたろか。←懐かしの京セラドームTREEだったのかな。

シムも無事にお帰りだし。あとは新羅と横浜ね。最後のイベントが日本って・・・・意味がありますよ。日本のスタッフさんとまた逢えますな。

ヒデシさん来てくれるのかな。・。・。・チャミごめんねって言ったときのチャミ。あたしたちには知りえない、深い繋がりがあるんですな。

ここらへんからもうぐっときて泣けてくる(って毎晩みてるんですか?あなた、すきですねぇ。。。)


harunoちゃん知ってます?気づいてます?あたしは夕べ初めて気が付いたwwww

打ち上げ宴会シーンでAre you ready?Are you ready?・・・
リュックを背負ってドヤ顔かこよく入場ですけど。

なんでだろ。痛くないのかしら。空港ではよく見ますがこれはお宝です。また家宝ができたです。

あ、もう時間切れ、(^o^)ノ < おやすみー。
いい朝迎えてね。がんばろうじぇ。



そーかそーか、この日か‼️

股股出てきて
すみません。

初休暇って、、、
そっかーーー‼️
この前日ね。。
てっきり100日休暇のどこかで
会ったのかと、おもてた_| ̄|○
さすが、センパイ❗️
そーかそーか。
まさに妄想よりリアル。。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。。
ん腐腐、ん腐腐腐、ん腐腐腐腐。。
モヤ〜〜。プ〜〜〜ン。。
「ちょっと〜なんか臭ってるわよ〜
コタツの中〜!」
す、すみません❗️
やっぱりヘンタイ腐臭は封印できず。。
センパイのおかげでわらて
今夜も乗り切れそうです❗️
アザーっす❗️
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
