スポンサーサイト


FC2ブログランキング

mania2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです











連休終わっちゃいましたね

全然休んだ気しませんが

しゃーない┐(´~`)┌

また今週もがんばりましょう(^^)


















またmaniaシリーズですが










wt12.png

ユノヒョンの鼻が








好きです。







あの彫刻のような鼻梁が好きです。






でももっとマニアックに突き詰めると







vogueho41.png

この下からのアングルが








大好きです。




下からのアングルで見る鼻の穴が


たまりません。




きれーいなハの字に開く

鼻の穴が大好きなんです。








 




smttai32_convert_20150322222008.jpg 

たまらん










yuno53_convert_20150205232349.jpg
たまらん












daiwi78.png 
たまらん












daiwi19.png

たまらん













missha40_convert_20130414204551.png 
たまら・・・













_| ̄|○ウウッ・・・♡










DVDみてても



この下からのアングルのハの字穴に出会えると

(っ´∀`c)キュンキューンします









いつもあたたかいお便り

ありがとうございます




ちゃんと届いております(^^)

私は元気にがんばっています。





秋めいてまいりました。

紅葉はまだちょっと早いかな。




またお散歩も楽しみです(^^)






さあさあ今週も



がんばっぺよ~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

鼻コレ♪

良いですよね、鼻の穴♪それも下からの鼻の穴♪

私もharunoさんに負けず劣らぬ程大好きです、鼻の穴♪

harunoさんの更新とユノの鼻の穴で、元気100倍アンパンマン。

登園準備します。

本日もありがとうございマスカッツ。

正夢

haruno様皆様お早うさんでございます。

今朝記事がUPされた夢みました。
新しいニュースもエ○べさんからのラブレターも無かったし
まさかねー、
…と思いつつ開いたら
あんれまー!
お出ましお出まし有難や〜 お手手surisuri。
マニアにニマニマ。
管理人様の胸キューンにほんとゴメンなさい。💦 お手手surisuri
いくらお美しいとはいえ
こーんなに鼻の穴を並べられると
何中華本中華…ぶっちゃけわらけました。
クセになりそう。
また是非マニア記事お願いいたします。
元気をアッリガトサンキュッナムステ〜♪♪\(^o^)/

しずく形

あぁ haruno節♡ すきっ♡

鴨肌…ビートルズコードのぞわぞわ やってます
昨日の スローなうぇ momoと ともに 観ていたのですが

ままぁ ユノって 鼻 きれいだよねぇ としみじみ言うのです
下から見ると しずくみたい って

しずくみたいにきれいな鼻の穴のユノ

mamaは自らの視点を 一瞬だけ← 反省しました
Bだの何だのは ぐっと心に留め置きました

今朝は清々しい心持ちで いってきます

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね
おっ!マスカッツ先生♡

No title

haruno様 皆様 おはようございます

鼻も大好きです!
上目遣いも下目遣い(←言うのか?)も素敵なお写真
harunoさんからの元気な便り
連休明けでも ちゃ~ら~へっちゃら~ 
元気玉100個のパワーいただきました

愛ある更新 ありがとうございマスカルポーネ←これが精一杯^^

そうですよね〜^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

あっという間の3連休でしたね^^;

ユノほど、鼻の穴の形がきれいでほぼ左右対象な人を見たことがありません(*^^*)って人の鼻の穴をそんなにしげしげと見たことありませんが・・
チャンミンは毎晩見上げていたんだろうなーとかちょっとホミン欠乏症気味です^_^;
ユノは鼻の穴も完璧ですが、鼻の先っちょも好き(*^^*)
とんがり過ぎてもいないしあの鼻にちょうどいい面積。(面積って変ですけど)
19ヶ月はほとんど会えないと思っていたのに、思いがけず全力ユノに会えちゃったので、次はいつかな?と期待しちゃう鴨になっちゃいました(^-^)
今日、SJメンバーも入隊だそうですね。
少しずつ時間は過ぎて行きますね。

harunoさんが元気ですよ〜と更新してくれると、よし!また頑張ろうと思えます。
いつも好き勝手なコメさせて頂きありがとうございます(^_^)

火曜日だけど今週も、harunoさん、皆様と心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パボ

19じゃなく21でした〜
パボでごめんなさい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

草の上でチャミとゴロンして笑ってるユノの鼻のあな

朝からきれいすぎるサジンで
心が隅々まできれいになって
汚れたモノはぜんぶ流れて行った~

ありがとうございマスターピース!

こんにちは♪

harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪


手短にですが……

ユノの鼻の穴は確かにキレイな形だとは思っていましたが、harunoさんのお宝コレクションすごいですね!鼻の穴祭り(≧▽≦)

これからはもう少しユノの鼻の穴を注視しますね(笑)

因みに私はチャンミンの頭頂部がとにかく大好きで、頭頂部(頭頂部付近)画像フォルダあります←ユノペンww

朝晩本格的に冷えてきましたね、harunoさんも部員の皆様も風邪など引かれませんように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
こんにちわ!

はぁ〜ユノ、ほんと、
たまりませぬ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
どうしてこんなにも、何度見ても、
いつの時代も、昨日も今日も、
かっこいいんだろう。。。。。
いないのに、
毎日キュンキュンします❤︎(笑)

それでは今日も一日頑張りましょう
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

ユノーズ♡

harunoさん、皆様、こんにちは!

寒くなりましたね(>_<)
温かい紅茶やコーヒーがとても美味しいです。

ユノの鼻、私も大好きです♡
真っ直ぐな鼻筋に、控えめな小鼻、理想的な高さ、横からのアングルがたまりません。それに鼻の穴までキレイって…○| ̄|_
希望ロードの会見の時の横顔が、私の中のNo.1です(^^)

harunoさん、今日もありがとうございます!harunoマニアコレクション大好きです(^^)さぁ、がんばっぺ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山奥の静かな夜は、繁殖期の鹿の鳴き声がうるさいです、、毎日、、

harunoさま
Mania記事楽しく読ませて頂いてます。
鼻のあなって年とるとだんだん横に広がっていきますよね。
なるべく広がらないように顔面体操しています。
ちなみに私はチャンミンが笑った時、右目の方が小さくなる顔のManiaです。^^
ランキング1位は小さいときおもちゃの自動車にまたがってピースして笑っている伝説の写真です。
時々左目が小さくなっている反転写真を見つける楽しみもたまりません^^

今日はサツマイモの日!栗(9里)よりうまい13里の13日だって(=^・^=)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうそう!大好きです!チャミのお鼻も好きだけどユノの穴←は格別!キレイなハの字!
ワタシ、TONEの映像をガラケーで写そうとスローにしたりストップにしたり悪戦苦闘してた時に、つくづくいい男だなあ、おい、と啼きましたでつよ。一瞬どこをとめてもキレイ!鼻の孔完璧!
TV画面の下から←見ても美しい!!
ちなみにワタシが撮ったのは登場シーンの白神起とシアワセの花のやさしいユノでつ♡
今はWITHのシアワセそうな泣き顔が堪えます。
泣きながら笑って歌ってる二人が愛しいよ。。。カメラさん、渾身のアップ映像、一瞬のふたりをたくさんありがとう。(ノД`)・゜・。

北の大地は雪だそうな。
一気に冬支度ですね。
真冬も赤褌で頑張られるんでしょうか。
鍛えておられますな(^^)
主人は男性用タイツが手放せませなんだ。
風邪をひかぬようお気をつけて下さりませね。

白飯食べ過ぎてズボンが(>_<)
今PCの前でファスナー降ろしとります(^_^;)
散歩いえ、ウォーキング頑張らねばねば!

次のマニアは・・・何かな♪あそこかな♪楽しみです!
更新ありがとうございマスターベーむにゃむにゃ!←これしか思いつかなかった_| ̄|○

おイモ食べて頑張っぺ!(* >ω<)=3 

わ~い♪

harunoさん 皆さん こんにちは(^^)

今日はこちら 急に気温が下がりました。
気持ち温かくなる愛ある更新♪
鼻の穴祭り♪

ヤッパリほんとに ユノ綺麗ね~♥
最近 赤い栗々多かったからね(こら)
harunoさんの上げてくれたサジン
穴のあくほど拝ませて頂きました。

どうか皆さん 下アングルから
ユノの美しいハの字穴を愛でるときに
大好きな歯並びもご一緒に♪(もういいよ)

いい男の鼻と華

こんにちは。
我が家も秋桜が咲いております。秋桜と言えば昭和女子には百恵ちゃんが嫁ぐ歌。

そんな気持ちで夫を兵役に送り出しました??あ、ユノだった。てへぺろ←

ユノの鼻は最高っ!鼻梁という表現が、ぴったりっ!あのVORGEのの真、赤い目をして美しい鼻といい、顎のラインといい・・金髪でもチャらくない。大好きです。宅のユノ、華がありますの。

福岡支部・部員さま
ご子息夫妻おめでとうございます。お祝が遅くなりました。
ユノとチャンミンの残り香が漂う中での、お式・・幸せになるでしょうね。ユノとチャンミンが、Rise~から♪Smileを贈ってますよ。

スジュのウニョクも今日、入隊しましたね。どうか、怪我のないように。2017.SMTに揃って、みんなの元気な顔が見れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 いつもありがとうございマスオさ~ん
「なんだいサザエ」
1日中考えてもこれしか思いつかなかった
しかも1日中考えてた私って・・・
楽しかった^^

明日のゴールドゆんほう日 何でしょうね
次回のharunoさんのマニアほじくりも楽しみです
どこの穴だろう・・・ 

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

mania2…お待ちしていました(*^^*)
ユノヒョンの下から見た鼻の穴に、本当にうっとりニマニマしてしまいます( 〃▽〃)
これからもmaniaシリーズ、よろしくお願いします m(__)m

ラグビー日本代表、三連勝おめでとうございます。
それにしても、体張ってるスポーツでビックリしました。五郎丸さんは名字だったんですね。インタビューでちょっと泣いてて、あんなに体のごっつい人が泣くと、感動してもらい泣きしてしまいました。
そして、どうしても見てしまう、腕の太さ(>_<)
ユノヒョンの腕も負けてないなぁ~って、ついつい思ってしまいました。←スミマセン(>_<)

harunoさんが、頑張ってるって書いてくれると、私も力が沸いてきます(*^^*)
お忙しい中、更新ありがとうございましたm(__)m

チャミソロのジャケ写・・・・(´ε`;)ウーン…ま、まだ1枚じゃ・・・

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日のマニアックパーツは鼻の穴( ´艸`)はい。ユノは鼻も綺麗ですが「鼻の穴の形は」もっと綺麗です♪
STAYの中でもユノの綺麗な鼻の穴を拝めますよ♪
部員様も書いてましたが、チャミのあの「右目が細くなる」笑顔も大好き(´∀`*)ウフフ
そのチャミですが昨日はウニョクの送別会に顔を出してたようです。一緒にツインテールをしてはっちゃけてた人ですからねw
そして、チャミソロのジャケ写が出ましたね。
第一印象は・・・・・・(´・ω`・)エッ?
髪型・・・・・・・ゴニョゴニョ
眼の下のクマ?・・・・・・ゴニョゴニョ
まっ まぁまだ1枚じゃ分からんしね・・・ハハハハ・・ハ_| ̄|○
そういえば軍イベでチョン・ユンホ君が大事そうに抱えてた「白い箱」の中身はユノのご両親からの差し入れの「お菓子」←だそうです。もちチョコパイもありましたよ(´∀`*)
ユンホ君の好きな物ばかりだそうですw
11月?の休暇はお友達もいいけど、チャンミンとも逢ってほしいな~(>_<)サジンは挙がらないかもだけど、目撃情報だけでもあるといいな・・・
姫様~お帰りなさい。温泉でしっぽりできたようでヨカッタヨカッタ。お土産の「雪やこんこ」←可愛いネーミング♡ビタークッキーにチージュチョコをサンド・・美味しそう♡頂きま~す♪
新米の白飯にコロッケもいただきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スミマセン(>_<) 又、出てきました。
私もチャミソロのジャ写に小さい声で…ガックシでした。二ページめからに期待します(>_<)

ところで、ダ〇ソーに、ひまわりチョコ売ってました(*^^*)
ひまわの種をチョコでコーティングしてました。
ユノヒョンがモグモク食べてたんだなぁ~って思ったら、ついつい買ってしまいました。
部室に置いて行きますね(*^^*)

ではでは失礼しましたm(__)m

鼻の穴もしゅてき

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

harunoさんのマニアっぷり
そこきましたか〜っ‼︎

ユノの鼻はホント美し〜と
常々思ってましたが
なんせ横顔選手権優勝者ですからね
穴までは穴が開くほど凝視したこと
なかたかも

これだけ鼻の穴が並ぶと圧巻(笑)

キレイなカタチな〜
キレイなカタチな〜
どこまでも続く鼻の穴 (笑)
朝から笑わせてもらいました(^-^)

チャミのジャケ写も解禁されましたね。
う〜ん確かに
もっと柔らかな感じのチャミが良かったかな…

駄菓子菓子
なんでも良いです。
どんなチャミでも楽しみに美味しくいただきます。
でもでも、中の写真に期待もしてます。そこんとこエ◯べよろしく‼︎

harunoさん本日も愛ある更新
ありがとです‼︎

穴祭りワッショイ❗

harunoさーん皆様おこんばんは~
きたきた待っとりますたあ🐙トンマニ2👍
どこまで完璧な男なんでしょ!柿の種?
ユノ自身も鼻、自信あるもんね。まさか、穴まで絶賛されてることをしってるかなあ(*´ω`*)
次のシリーズが楽しみ(//∇//)

私も、仕事チュー、マスオさんネタ考えとりますた。あー、楽しい😱
harunoさんも皆様も寒いから、ちゃんと温かくお過ごしくださいー。
今日もパワー頂きました❗ありがとうござい松子<(_ _*)>←すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

本当に綺麗な鼻の穴!!
私はまん丸な鼻なので、す~とした鼻に憧れますwww

ユノの顔は右側と左側では印象が変わりますよね!
自撮りでは左側が多いからそっちの方が気にいっているのかなw

今日はチャミのジャケ写が公開になったけど、ちょっと予想外の
シンプルシムwでしたね。
私はこういうチャミ、好きです!
ティーザーも楽しみ~。
ユノとは対照的に持って行くんだろうなぁ~~。

上から下から

ウシロから マエからじゃねーです
(のっけから失礼します)

今日のharunoさんのサジン
穴だらけで…
シム穴は…ウゥッ❤

私も一言もの申す!
チャミソロ ジャケ写
他になかったんかいっ!
最初見た時 力石徹かと思ったわ←え?
だって脱いだらボクサー並みだし
クマあるし←

北の部員さま
雪大丈夫ですか?

harunoさん
みなさん
今日もありがとうごさいマンモス
(あれ?なんか違うぞ でも限界っ)

No title

haruno様、皆様 こんばんは
いつもharunoさんの更新を楽しみにしております

ユノの鼻は綺麗ですね
鼻の穴を下から見て左右対称なのは顔の歪みがない証拠
持久力、柔軟性を兼ね備えた全身の筋肉
顔も心も身体も歪みがなく本当に綺麗な人だなぁと思います
因みに私はユノの手フェチです
チャミジャケ出ましたか 早速見てきます

harunoさん本日もありがとうございまスカッとさわやかコ~○コ~ラ~♪
失礼いたしました

訂正(*_ _)人

すみません。
ユンホ君が持ってた「白い箱」の中身はお菓子ではなくて、「靴」だそうです(^_^;)
が、お菓子も差し入れにはありました。トンペン探偵団が解明してましたw
チャミソロのジャケ写の衝撃・・・同じ白黒で白Tなら、「GOD」の白黒チャミサジンみたいにしてくれたら良かったのに( ;∀;)フォトブックとティザーはお願いよ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ~~たまらん!

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

部長!! ありがとうごじゃいます。

ユノの部位・・・失礼、鼻梁萌えで
今日1日、前かがみでお仕事できました♡
最後のMISSHAのお写真鼻梁ったら!たらたらっ!!
くぅ~~っ たまらん ティッシューーー

黒まめも草くわえて寝ころがってみっかな~←踏まれるぜ

   ☆シバラクコレオカズニシマス☆

ではまた、おじゃまんがーーー山田君します←さぶっさぶさぶっ
          ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

*ひぃ~~部員の皆さま お粗末すぎてごめんなさい。
 さっっぶいでしょ?? カゼひかないでね。
 しかも、ありがとうシリーズじゃねーし。。。オヨヨ。。。

ユノ☆ヲタ集合!!

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ……
……ってか
朝から何祭りですか?

え?
ユノの鼻?の穴?
や~ん
私も好き!!参加しちゃう♪

んとね~
私はユノの鼻を含めての横顔ラインが
たまんナイス♬
神の仕業の横顔です←
でね‥
ちょっとドヤ!ってカンジの時の
ふくらんだ小鼻 カワユスです♡

ユノ
今日 鼻ムズムズしてない?
ふふふ

harunoちゃん いろんなユノのサジン
ありがとー♪
いや~
いいカンジでいい大人の男に
お育ちです←宅のユノヒョン♬
帰って来るのが待ち遠しい♡

そして…待ち遠しくないのに
雪になりそうな蝦夷地
ちょっと今年は早いんでないかい?

(ちっちゃな声で…)
チャミソロのサジンは小出しなの?
チャミがやつれて見えちゃったんだけど…
気のせいですかね……ゴニョゴニョ…


さすが‼️

あんにょん。
ユノさんの綺麗な鼻の穴💕鼻梁は端正だな、とおもてましたが。穴ですか。私、部長セレクトサジンの目と口元が好きですね。柔らかで優しげで。どやりもいいけどねー。眉間のシワもいいし。おててもいいし。結局どこもいいんじゃないのー。マニア楽しみー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーやってるの❓

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
おーー、穴祭りやってるやってるー❗️
ワッショイワッショイ❗️
ここ掘れそこ掘れ穴掘れワンワン❗️
(←チガウダロ)_| ̄|○
おみこしはセンパイ鴨達ですでに
埋め尽くされてるので、ヘンタイ鴨は片手伸ばして
担ぐフリして、ワッショイワッショイ❗️
太鼓持ちやりまーす❗️
東京には穴八幡っていう神社がありまして。。
ユノの鼻の穴に、シム穴に。。。カオス❗️
あ、チャミに怒られる前に今日は撤収❗️

harunoさん、連休明けって1番キツイですよねー。
そのタイミングで、アゲアゲ穴記事アップ、
ありがとうございました❗️見事にアガリました❗️
てか、この鼻穴写真、どーやってひっぱってくるんですかー?
大量の写真の中のいろんな場面からユノの鼻穴だけを
探してくるのって、相当大変じゃないすか?
(PCオンチのため、見当違いな発言だったら
すみません。全然簡単だったらすみません。)
も、もしかして、、
すでにユノの鼻の穴カテゴリーができてるとか?
他にもあんなカテゴリーこんなカテゴリー。。。
ユノの二の腕、WKG、ネコひげスマイル、
あーはーはー、口角キュ、ユン峰、、、
チャミのツヤ肌、カブトガニ、ニカッ、ラーメン、
WKG、へそ◯、女子か、、、
・・・・カオス❗️
_| ̄|○
harunoの秘密の部屋を覗いてみたいなー。
ゴイスーな別次元な世界が広がってそーーー。
鬼神になって忍びこみたいなーー。
クーーー❗️イインデス❗️ムム❗️
マニアシリーズまたよろシム穴がいしまーす❗️
(←ナンカチガウダロ)
_| ̄|○
harunoさん、今夜も最高❗️古っ❗️
また、来まーす❗️

横顔に魅せられて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
えーっ❗️蝦夷地は雪ですか?えっと、えっとですね。まだ10月中旬ですよね‼︎ほんと、コタツに入って蝦夷地のことも少し詳しくわかるようになったものですから、、そんなに早く雪が降るのですか?総入れ歯、何日か前に「雪虫」なるロマンチックな虫が飛んどりましたよね〜‼︎
蝦夷地代表部員様♡姫さまぁ‼︎ダイジョブですか〜‼︎コタツでぬくぬくしとってくださいよ‼︎白ご飯と辛子明太子‼︎お酒は、ぬるめの燗がいい〜‼︎
つまみは、柿の種〜‼︎コタツの上には、ユノの鼻穴「たまらん」5連発❗️
のサジンをharuno様♡が用意しとってくれとるし‼︎
雪が止むまでコタツで待機❤️

haruno様♡更新有難うございます💕
10日ぶりに仕事に行く私の背中押していただきました‼︎
あの美しい、絵に描いたような鼻の穴に、しばし釘づけ❗️
神の仕業か、悪戯か?地上に降りた最後のイケメン‼︎
今日の夕刊に、奇しくも同じようなアングルからの「福山さん」の写真がありますが、あの「福山さん」でさえ、問題にもなりません‼︎たくのユノヒョン‼︎さすがっす‼︎
私の「横顔‼︎一番」は、やっぱ‼︎「white」です❗️
haruno様♡の一番は、どの横顔‼︎ですか?おんなじだったら嬉しいです❗️

秋桜部、昭和美女子部員様♡有難うございます💕
ほんとに、今回‼︎ユノちゃみの残り香の残る、2人の話し声さえまだ聴こえてきそうな、足跡さえみつけられそうな、場所へ行けてヨカタです。
ユノちゃみも、お祝いしてくれたんだと妄想しておきます。

haruno様♡の「元気です!」のお言葉を聴けて、嬉しいです!
haruno様♡が元気でいてくれたら、私も元気でいられます❗️
皆様(^o^)もそうだと思います!
心はともに❗️心はそばに❗️想いは繋がる、この空の下‼︎
愛ことばは、「うおあたま💕」
明日は、ゴールドゆんほう日‼︎幸せな時間が流れていきますように‼︎

⭕️っくん‼︎ひまわり種チョコ、一緒に食べながら、お月様観ようよ〜‼︎

姐さま‼︎いいなぁ‼︎サダムと自転車🚲デート‼︎サダムは姐さまが大好きだから、ほったらかして帰ってきても、すぐに姐さまに取り憑いとります‼︎

それにしてもの、ちゃみソロのジャケサジンですね問題‼︎
ちょっと影のある的ショットにしたかったのでしょうか?

長々とスピバゼン‼︎
haruno様♡皆様(^o^)有難うございます💕

美しい鼻(^^)

harunoさん 皆さんこんばんは。

きましたっ。 マニア2。 本当にゆのの鼻は美しい。
まえに 3rd LIVE TOUR TのDVDを娘と観た時以来その美鼻に惚れますた。まあ 結局みんないんだけどねテヘヘ。

そうそう チャミのジャケット写真公開しましたね。
なんだかあまり見たことのない 力強いようなそれでいて切ないような表情してるな なぁんて思っちゃいました。
シンプルチャミもまた素敵! 


だんだん秋らしくなってきましたね 部員様の庭にコスモスいいですね うちには残念ながら咲いてないのですが かわりに秋明菊
が今盛りに咲いています。 ではではどなた様も温かくしてお休みしてくださいね。
部室開放ありがとうございます。










ユノの鼻の穴フェチ部長

部長…連休明けから爆弾投下ですな。ユノの鼻の穴…

確かに以前も言うとりましたな。「ユノの鼻の穴が見えるアングル最高」と。

あれはね、なんと言いますか…鼻が高くて筋が通ってシュッとしてるからこその美しい洋梨型の穴なんでしょうな~…

美の基準値を易々とクリアしてゆく、私達の王子たち…

悶えますな…。そう、私…今朝は最高に気分良く目覚めましたの。なんとチャミが横にくれて仲良くしてくれる夢。
私を女として見てくれてる…恋が始まるワクワクな関係…
思い出しただけでも幸せだなぁ~…←結婚記念日きのうの主婦

恩知らずのバカヤローな嫁を許してください赤褌旦那よ…。

あ、そう言えば冬は肌の乾燥がひどくなるから赤褌封印するはずだったような…。←いらん情報。

しかし、あれですわな。皆さんチャミのジャケ公開で
ゴニョゴニョ…わかります。私もゴニョゴニョ…

想像してたのと全く違うんだもん!ユノソロみたいに
色っぽい元気さもないし、なんか栄養吸い取られたような…
ゴニョゴニョ…コンセプトわからん。

「ユノいなくて寂しいのぅ?」と思わず聞きたくなっちゃう顔にみえてしまうのよ…はて。

それにしても高けぇな…←まだ言う。


韓国プロデュースで出してたらどんなんだったのかな~…

でも、日本語で聴きたいし…ワガママだけど…

ゴニョゴニョ………ググゥzzzzz…

これまたハの字神起♡

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ほほう、そうきましたかmania2!
彫刻のような美しいお鼻オンパレードの更新、ありがとうごじゃいます♪

ホントにしゅてき。
まぁ語り出したら結局ユノのパーツなら何でも好きなんですが。
シューッと素直に伸びた鼻も、お習字の筆で「、」を書いたような、お行儀のいい鼻の穴も好き♡
ツンとした鼻先、指でちょんってしたい…→だいぶ怪しいw

チャミの「穴」はちょこんとまん丸で控え目で…それもそれでカワユスw

ホラ、鼻って…アレ…
比例してるって言うじゃないですかぁ…いやん(*^_^*;)ポッッ

で…私、このおさしん見ていたら、つい違うところに目が行っちゃいますた。
アゴから耳にかけてのライン。
ゴールデンゾーンですな。
ここも、二の腕同様、かじりつきたくなるパーツです。
私、バンパイアだったのかしら…(^_^;)

こたつのサイドバーで言うところの、耳打ちホミンY.verとか鼻血もんです。
運転してる彼氏の、バックでの車庫入れとかたまらんかったです→ちょっと違うだろw

本日の夜警…
サダムがスリョンパパのところへ行って「手を組もう」と揺さぶりかけるところ
サンホン隊長が生きてると知って、オッメのお宿に刺客が差し向けられたところ
バッサリでした。
ちぎっては投げちぎっては投げのサンホン隊長、カコヨカタですのに。

夜警隊結成までもう少し!
ロン毛ユノまでもう少し!
待ち遠しい方は、2014.9.16にトンでみて下さいね♡
キタキタ連発のかわいいharunoさんに逢えます(#^.^#)

今日はそんな感じで過去記事にトンでたら、その頃にもパーツネタがありました。
そして…まま神の次は、体育2のビジュアル神が待ってます!
いつの時も、変わらないharunoさん(^^)
そして声出して笑っちゃう私…

ほう、明日はゆんほう日でしたね!GM更新ですか?
楽しみ楽しみ♡

harunoさん、お休みゆっくり出来ましたか?
どうかご無理なさいませんように。
愛ある更新、ありがとうございマスターヨーダ→スターウォーズw

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

うっとり(//∇//)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

えっ❗️❓旭川で初雪降ったんですか❓

やっとこれました〜🎵
出かけてて遅くなりそうな時、こたつに行くのが遅くって焦ります^_^;

下からのアングルのハの字…完璧でうっとりします(≧∇≦)
たまんないです〜🎵

下からのアングルのお写真いっぱいで…笑

またお願いしますね🎵

チャミソロジャケ…
人それぞれなのかも知れませんが…

ど〜し〜てぇ〜🎵

もっとなかったのかなぁ❓

harunoさん
下からのアングルお写真見て今週も頑張りまっす🎵

今日もありがとうございます❤️

10月14日(水)みんながんばれ。元気でかえってこい。ユノ、苦手なことってやっぱしんどいよね。fight!

おこんばんは。ひゃ~ん。連休開けは確かにきつかった・・・・
床でたまらんくて居眠りこきまろ。

ユノの鼻の穴ね。。。。知ってるよ。夕べ、ユノの鼻はいつも変わらないなぁ、鼻毛どうしてるんだろ。チャミの鼻は時によってまぁるくなったり、つんととんがったりするんだよな。。。。って写真みてたん。

ついでに自分の鼻のアナ真っ黒だからカミソリ突っ込んでじょりじょりしたらヒリヒリしてます。

なんでもつっこむなよ。おいっ。

あと、下から見たユノの奥二重も好きでしょ。あたしはあの顎も好きなの。あの鋭角な顎があるからこそ・・・・少々重量級になっても美しいんです。あたしも少しわけてほしわ。

チャミのジャケ写さっき見た。
ちょうどユン様のころなんじゃないですか?きっと美しくてかわいいのいっぱいあるんでしょけど、今のチャミの心が現れていて、哀しみとか、切なさとか、、、芯の強さだったり。

ありのままでいいんじゃないかなぁ。素直な感情を表すチャミが好きなんだ。

ねぇ。harunoちゃん、ちょこっとマ二アしてくれるだけで、こんなにみんな歓ぶだよ。潤うだよ。

みんな頼りにしてるよ。いつもありがとんかつ食べたい。。今日は休みだなっし~、ふなっし~どこいった。・。・。・*・。・。

おやすみね。粘着気質ももう寝るよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャケ写とユノスマイル♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日の皆様の穴祭りと言葉遊びにニマニマしちゃいました〜〜(⌒▽⌒)

チャンミンジャケ写見てまず思ったのは、なで肩が際立っていると^^;
あと、ユノと対象的なのね・・です。
敢えてそうしたのかなー?

女性軍人さんとのMCユノが、MC進行表で口を隠したりしながら微笑んでくれました(o^^o)←ちがう
もう、ひゃーってなりましたo(^▽^)o
かっこいいよ〜
大好きだよ〜

テレ東のムソク様は、もはや追えていません(>_<)
そっかーやっぱりバッサリなんですね^^;
この前、久しぶりにTUT◯YA行ってちらっと見てみたら、ムソク様はずらーっと貸し出し中でした。
年末あたり借りれるかな。←大掃除は?

harunoさん、真ん中水曜日ですね。GMを楽しみに頑張れますね^ ^

北の大地は雪が降りました。長い冬がやって来ますね。温かくして下さいね。

今日も心はともに^ ^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風のない朝 星のない夜

インストールしていたことも忘れていた
ふと流れてきたMISIAの声
まっすぐな歌詞がまっすぐ届いた

mamaはふたりが大好きなんだなぁ

作詞・作曲:宮沢和史
風のない朝 星のない夜

それでは 聴いてください← 

穴まつり

harunoさん、皆さん、こんにちは。

来ましたねー。マニアックな語り。大好きです。
皆さんのコメを見ていても穴、って言葉何回でてきたことか。興奮しますね←

今更ながらテレ東夜警を初めて見ました。ユノの韓国語を聞けて嬉しかったー。鼻筋、鼻の穴、美しい…。武漢の格好が似合いすぎ。

ウニョク、入隊しましたね。送別会にチャミも参加してました。
チャミの心境が気になるところです。

harunoさん、朝晩冷えるようになってきましたね。風邪ひかないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪チャミソロ~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

チャンミンのジャケ写!
まっすぐこちらを見るまなざしの強さにたじろぎますた。
強い想いと切ない心と・・・。
アイドルじゃなく素のままのチャンミンのような←本当のところはわかりませぬが。

腐娘曰く「かっこいい!!、飾っておく!」
母と見解が違う・・・。
駄菓子菓子
この白Tシャツ姿、RISE AS GODのと同じでは。ムムム。

ユノソロのブックレットをあらためて見たら、
まあ部長、お鼻の穴も奥二重も満載ですた!
でもどこか心もとなくて、せつなげで笑顔がなくて、
見てるとせつなくなりますた。
チャンミンのは何がいっぱい詰まってるかな、
ブックレットには笑顔も入れて欲しいなあ・・・。

mama様、心に沁みる歌詞でした。
ふたりがお互いを思い、こたつ部員が部長を思う歌。
いい歌をありがとうございました!

柄に似合わずコスモス好きなんです。
庭に揺れるコスモス・・・子供の頃の記憶です。

WITH最後の最後、ドームに響く拍手の音に胸がいっぱい(ノД`)・゜・。。
二人に届いてるよね!
しばしのさよならの間、この音が彼らの力になってくれますように・・・。

もっこりゆんふぉう日、ユノが元気になる日!
今晩は冷えるそうです。
部長、体調にお気をつけて下さいね。
今日もありがトンかつ、泉にんにく~♪←古っ

ユノ・・・休暇中♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はいい天気ですが風が強く冷たいです(>_<)と、思っていたら北の大地では初雪が!∑(゜∀゜)ニュースを見てびっくらこきました。まだ10月・・・・(゜゜)北の部員様風邪などひかないように・・・
さて、ユノはやはり「休暇中」のようですね。数日前に情報が挙がってましたが・・・
軍フェスに参加した人達は3~7日の特別休暇が貰えるそうです♪
今日は、野王で共演した「クォン・サンウ」さんとランチをしてたそうです。まだ仲良くしてたんですね(´∀`*)
サンウさんもユノを可愛がってくれてたし、ユノが懐いてましたからね。
何日休暇を貰ったかは分からないけど、ユノがゆっくりできてるなら良かった。
では、今日は真ん中もっこりユンホウ日&GMの日ですよ。新しいGMは何かな~♪

山奥です。


harunoさま
みなさま
今朝友達が我が家に来る途中、近くの小径で山際に向かってモジモジしているイノシシに出会ったそうです。
イノシシって近くで突然出会うとちょっとびっくりしますよ

チャンミンソロジャケットですが、私はとても好きです。
シンプルな白TシャツがKeep your head down リパッケージ版の付録の続編みたいでゾクッとしました。
ちょっと男臭いチャンミン。
ビギサイト限定販売と言っても初めてのソロアルバム、チャンミンの意見がかなり入っているんじゃないかと勝手に想像しています。あれは選び抜かれた一枚だと。

みんな!この感じで行ってくるよ(ピース)

みたいな新しい世界へ足を踏み入れるメッセージを感じました。
考えすぎかな?(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

話し出すと止まらない

harunoさん 部員のみなさまこんにちは♪

チャミソロジャケ写の瞳に射抜かれ中のぽんたですv-344

さすが私達の東方神起ですね!引き出しが多い~♪

来月手元に来てくれたらば ユノソロと並べて飾って
毎日ニヤニヤするつもりです♪

部分萌え・・・
ユノの鼻、美しいですね~大好きですv-344
あの黒目がちなおめめも厚めの?足の裏も大好き。

チャンミンのくせっ毛えりあしもどなたか書いておられた
横顔の向こう側まつげも大好き。

こまかいとこ見過ぎってふたりに怒られちゃうかしらん?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CTYのチャミ

みなさま こんばんは

ユノが隣にいないときのチャミ、なんだね。空港でも、smtでも。
隣にヒョンがいないと
不安なんだね
さみしいんだね
デュフらないんだね
愛おしすぎる

それにしても
「またよろシム穴がいしまーす❗️ 」
こり、最高!
流行語大賞!
何回も読んでワラてます。
不朽の傑作!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴が開くほど

昨日ゴニョゴニョ言った チャミソロジャケ写
また穴が開くほど見てみました
部員さま解釈の
『ありのまま・素のまま・自然体・男臭い』
そう受け取ればいいのかとちょっと納得
でもでも見れば見るほど
クマ(のようなメイク)とわかめ前髪が気になるぅ
ゴニョゴニョ…←結局まだ言ってる

穴まつり宴もたけなわですが
チャミの横から見たピノキオっぽい
ツンと上向きな先っぽ←
も 好きです❤
あ 鼻の話ですよ

言葉遊びが上手な鴨 ノリがいい鴨
盛り上げ上手な鴨 情報通な鴨
冷静な鴨 マイペースな鴨 鴨 鴨…
なんだか いいなぁ

ささっ いざGMへ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑って チャンミン

harunoさん、皆さま、こんばんは。穴祭りも大盛況で何よりです。

ユノの鼻の穴はしくじりません。私の鼻の穴はほじくるだけです。

チャンミンの口を開けて笑った時にちょっと見える歯茎が好きなのですが・・・

チャミソロジャケ写は歯茎見えないのですね・・・

♪風のない朝・・・♪
今度、歌合戦で歌い上げます。

チョン・ユンホ…休暇よかったね。

チャンミン…歯茎見せて。


二人並んだ後ろ姿が何より誰より大好きです。




遅ればせのユノの鼻の穴祭り

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ありがとうございマ***シリーズを考えてたら、うっかりユノの鼻の穴祭りに乗り遅れました。。(;^ω^)

皆さま、お気づきのことと思いますが、ユノソロブックレット後ろから14Pのユノ鼻穴(←こう書くとなんか変だ)たまらんです。
これ見て、鼻穴(←やっぱ変だ)フェチだと自覚しました。
注)但しユノ鼻限定 ←ここ重要

harunoさん、皆さん、今日もありがとうございマントヒヒ←2日考えてこの程度(;´・ω・)
おそ松くん、じゃなくてお粗末様でした。。

ユノお疲れさま〜✨チャミと逢ってね〜❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

NEWS ZEROで
全国各地今季1番の寒さ…
東京でもこたつが…って…
「こたつ」に反応しちゃいました(≧∇≦)

チャミソロジャケ…みなさんのコメでうんうん、なるほど、そっか〜プラスにプラスに…

私もチャミが笑った時に…右目までは意識してなかったけど小さくなるのお気に入りです(≧∇≦)

ユノお疲れさま🎵休暇中なんですね✨
家族、友人…チャミとは絶対絶対ゆっくり逢ってね❤️

GM見ました🎵
チャミの「ブラ❓」に…好きだなぁ ^_^; もぉ〜笑

◯ラが出たのでおまけです^_^;
ちょい気になってた空耳…
かなりな空耳なんで…前々から◯ラジャーって聞こえて…いつものことだからだんだん慣れてきて
…それがつい最近になってあとの方
で「◯ち」( 乳 )って聴こえるんです。
これがまた「Double Trouble」なんです…^_^;

風のない朝 星のない夜
沁みます…ありがとうございます✨

モジモジしているイノシシって…びっくりしましたがかわいいような(*^_^*) 野生の見かけるってかなり珍しいんじゃないんですか❓

みなさんあったかくして風邪ひかないでくださいね❗️

harunoさん
また変なコメでごめんなさいm(_ _)m

今日もありがとうございまんじゅう❤️





愛のある朝、悲しみのない夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
テレビでコタツのCM❗️もう、コタツって言葉だけでなんか嬉しくなります💕我が家には、コタツがありません。義母が膝の手術をして座れなくなって以来、コタツは排除してしまいました。だから、コタツが懐かしいです。此処でコタツに入れるのが、ほんと嬉しいです💕
だから、ついつい長居してしまいます。スピバゼン❗️

えーっ❗️ユノはお休みもらえましたか?サンウさんとランチ?ヨカタ!ヨカタ!たくさん、お喋りできたよね。強いけど寂しがりやさんのユノヒョン‼︎電話さえ自由に出来ないことを思うと、心が痛みます。お休み少し長くもらえてたらいいな!ちゃみに逢えたら、もっといいな!と思います。
いつも、こういう情報有難うございます💕いろんなことを教えていただき、有難うございます‼︎ちゃみのジャケ写も、教えて貰うまでじぇんじぇんわかりませんでした‼︎そうそう、そのちゃみのサジン!ですね。
観た瞬間、「エデンの東」のジェームスディーンの面影がよぎりました‼︎
古すぎて知っとるお方は、あまりいないと思います。
受け取り方は💕それぞれです。3P上等をちゃみは狙ったんではないかなぁ。でも、今日大きなサジン観れたのですが、「うん‼︎うん‼︎なかなかいい鴨」って思い直しました‼︎白黒だからこそ、あの彫刻顔が映える鴨‼︎湖のように深い光を放つ瞳にみつめられてしまいました❗️
こりは、完成品が楽しみでーす❤️

「mama」さまは、お料理だけではなくて、私たちの心を幸せにしてくれますね❗️さすがっす‼︎「風のない朝、星のない夜」愛に行けました💕
有難うございます❗️貴方の選ぶ言葉が好き‼︎

カブトムシ君ママ様♡続きをお願いします💕そこから、あの「ロン毛ムソク様」になって行くのですか?私の記憶は、ドハちゃんにお手手に薬を塗って貰い、ちょっと嬉しいムソク様で終わっとります(≧∇≦)

ゆんほう日記念(ゴールドミッション)は、まだ観れとりませんが、
更に更にユノちゃみは、頑張ってくれたんですね❗️有難うございます💕

harunoさまぁ‼︎寒いでしょ‼︎あの銀色ブーツで足をぬくぬくマッサージ‼︎
昨年は、アンカをパクり、今年は銀色ブーツ、パクらせていただきます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
とにかく、明るいコタツです💕明日も頑張れます‼︎
有難うございます❗️

チャミぶら♪

harunoさん皆様おこんばんは~
昨日の穴まつり、間違った、鼻穴、←ほんと、こう書くと変だ、
&ありがと祭り笑わせて頂きますた♪あー楽し~⤴
GM見た❗やっぱりお二人一緒の姿いいわあ(//∇//)
チャミやー、ぶら!?そのあと下の方にもっていったから、ドチドチしますた♪前隠しか❗
チャミソロのゴニョゴニョ、力石徹、ぷぷぷ(^^)確かに。
でもね、歌も楽しみなんす。←前向き
ユノもやっとこさ休暇?是非ともチャミと密会💙望む❗

harunoさん、今日も寒さ飛ぶあったかいこたつ、
ありがトウホウシンキでしたぁ。←まだやるか

10月15日(木)折り返しじゃないっすか。ほんとにチャミもあと少しだね。くーーん。

深夜便に間にあったかしら。むぅ~っ。←ムソク懐かし。

ユノが休暇で戻ってきた。おかえり~~ってうちに来てくれるわけでもないのですけれど。。。

軍隊行ってる若者は休暇もらうと、苦労話をとにかくするんですって。それで彼女は嫌になっちゃうという話を聞いております。

ユノ、一晩でも二晩でも喋り続けるんじゃないですかぁ。・。・。・。・
チャミはすでに鴨になり、長々とユノの話を聞かされたに決まってます。いいぞいいぞ、もっとやれ~~。

ひゅーひゅー。SMの社屋にあいさつに来たとき、きっと、はにかみながら端っこのほうでユノを待ってたんじゃないかしら。。。。

なーんて想像してるとなんだか、泣けてきそうだわ。僕が僕が・・・って決して言わない子だもの。ああ、なんか急に切なくなってくるなぁ。

秋の夜長、やさしい音楽も聴いて素敵な映像見て、あとはごろんごろんしたいもんだけど、仕事行かなきゃ。グヘ。

MISSIONぎゅうぎゅうで、ちゃんと見れなかったし。だれですか?何回も何回もリピしてるのは。

チャミが久しぶりにデュフデュフ笑ってた。ほっこりするわ。ああ、極楽極楽。

ささ、harunoちゃんくたびれ果てて、パンツはく前に撃沈してないですか。黒の肩当てパットをそこにあてがってあげます。すーすーしないでしょ。

じゃね。きつい木曜だけど、がんばてね。おやすみなすの田楽、だいこんの田楽食べたいのぉ。。。(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/15・・10月も半分

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

GM・・みんな観てるのねーなかなか繋がらず(>_<)やっとこ観たら、チャンミン◯ラって( ̄▽ ̄)
中学生のようだなー^ ^
次回、着替えますか?はぁー楽しみ♡

ユノ、休暇中ですね^ ^
チャンミンと語り明かしたでしょうか?
そうだといいなぁ(o^^o)
ふたり並んでるくっつき神起が見たいですぅ。
イェソン兄さん挙げてくれないかな?

harunoさん、皆様、朝晩かなり涼しくなりました。一日の寒暖差が激しいので体調に気をつけて下さいね^ ^

踏ん張りどころの木曜日。今日も心はともに^ ^





TGM7

ユノヒョンの愛くるしい日本語
チャンミンのこぼけジェスチャー

笑顔のふたりが ありがたい ありがたい

ちょこっと出して ながぁ~く焦らして♡
 
重箱の隅は 突かず 舐めまわす maniaな視点 ふふふっ
昨晩放送の 日テレドラマ 偽装理想の夫婦
沢村一樹さん扮する陽村さん家の冷蔵庫上にあったカップ麺の銘柄が
MAXnoodles…♡  

harunoちゃん みなさん
ありがたいやきはしっぽからたべますますご健勝のほど御慶び申し上げ候

ホミン爆弾投下して~~( ;∀;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
GMでの2人の姿、癒されました~。2人揃った姿を見ただけでもう条件反射みたいに一瞬で顔がスライムに♡
やっぱり2人揃った東方神起が1番好き(>_<)
チャミのビジュアルが可愛くてX2♡カーディガンもよく似合ってて♡
チャミソロジャケ写とは・・・ゴニョゴニョ…(だまれ)
何か言うたびユノの方をチラチラと見るチャミw可愛いw
絶対に「ブ〇」と言うと思いました( ´艸`)
ユノの「け~ん!」も可愛い(´∀`*)
ユノ休暇5泊6日のうちにチャミとも密会してたらいいな(サジンや目撃情報カモ~ン( ;∀;))
昨日はギュのラジオ番組に生電話出演したチャミ(エレベーターの中だったので1分後に電話を掛け直してギュのソロアルバムPRww)
エレベーター・・・自分ちの?それとも・・ユノの家?←願望
今日はSJのドンヘの入隊日。ユノ、ドンヘと逢ってるかな?2人は友達だから。ドンへ~・・ユノとの2ショット(チャミも一緒の3ショットでもいい)サジンインスタに挙げてくれないかな~
はぁ~・・・ホミン爆弾投下してほしい(´・ω・`)

No title

私も日テレドラマ「偽装の結婚」見てました。
冷蔵庫の上のカップ麺の銘柄までは気が付かなかった!∑(゜∀゜)
さすがです。次回も映るかな?気をつけて見てみよう♪

とりあえず、お知らせ~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

チャンミン、グラビア撮影のためにLAへ!!
GRAZIAの撮影ですって。
空港サジンが「東方神起のチャンミン」の顔になってました!
きっと昨日の夜はユノヒョンと一緒だったのね・・・。
だってとってもやわらかな表情(≧∇≦)ノ彡
潤いは大事ですな←

急に冷えこんできますた。
事務所用カーディガンとひざ掛けを用意しなくては。
夏は超弱冷房なのでダイジョブなんですけど、下半身の冷えは老体にこたえまする。潤いも大事だけど膝と腰はもっと大事ですな←

しんどい木曜日
今日もありがとうございマッスルマッスル=3←まだやっとります。

可愛すぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。

たびたびすみません(汗)
今日の午後、チャミがグラビア撮影でLAへ出国。
空港サジンを見たんですが、もう、もう、チャミが可愛すぎて美人すぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなのあの可愛さは(ToT)/~~~
ぜ~ったいに「ユノ」に逢ったわね←断言
だって、チャミがヨジャ化・・可愛いく変身してる。・゚・(ノ∀`)・゚・ユノ入隊後とは違いすぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんな可愛いチャミは久しぶりに見ました。はぁ~マジで可愛い_| ̄|○
可愛いホッペも少しふっくらしてちょうどいい♡

No title

さ~そ~われてんぷら♪ 
知ってるよ~知ってるよ~ おしとねすべり世代だもん

GM二人とも可愛い可愛い もきゅもきゅしました
やっぱりね 私も言うと思いました
チャンミンはユノの隣だから言えるんだよね
ユノの完璧なスルーに萌えました
弓道って聞いてからまだ「けん」言ってるし
やっぱり二人でいてくれるのが一番です

おそ松の~ズボンをから松が穿いて~♪合ってるかな
あか松とど松じゅうし松 松の実ばかりは辛いけど
こうしてたくさんの愛を置いていってくれたし
harunoさんとこたつはあったかいし
ありが鯛焼魚頭から食べます

ここらへんは紅葉始まってます
熊も猪も猿もいる山奥なので^^
harunoさん散歩できてるといいなあ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございマスの塩焼きも好き❤ ←まだやってるし
ユノとチャンミンも好き❤
harunoさんと部員さんも好き❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静かに~眠る~♪

ブルーブルー ブルーシャドー♪

GMといいチャンミン出国サジンといい、本日の現実逃避にもってこいのクオリティーでした。

二人並んだ姿と密会を匂わせるサジン…ホミンここにあり

ありがとうありがとう

ありがとうござい増田明美

おしとねーぜ3号より

黒袴

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)  
今日も陽が昇る前の夜空にオリオン座 めっちゃ きれいでした。
 
ユノに会って かわゆくなったチャミ LA行ってらっしゃい~
(絶対 会ってるよね~  間違いない!)

GM見ました。 我が家のトンペン娘 高校3年間やってました。
結構 厳しい部で 休みも年間数日しかなく 勉強との両立は
できるのかと母は心配しましたが 本人は 
所作も難しいけど  的に当たるとみんなに「よし!」と
掛け声をかけてもらえるのが 最高に快感だと言ってました。

白の胴着に黒袴・・・ ユノチャミもあの格好になるのかな?
めちゃくちゃ カッコイイと思います。
絶対 似合います! 今から 楽しみ~ ワクワク(*‘∀‘)

二人が並んで立ってるだけで ホント うれしくて・・・
 
いよいよ二人の好きな季節がやってきますね。
harunoさん 皆様 インフルなどにも気をつけてね!
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃のLA行サジン❗️

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。

穴祭り、お疲れ様でしたーーー❗️
呑みすぎてまだ二日酔いです。
と、思ってたら、、、
ガクガクブルブル、、
なんですか、アレ。
漏れてる。。。
漏れとる。。。
漏れてるんだよ。。。harunoさ〜ん、助けて〜。
辺り一面ビショビショだよ。。。
お目目ゴシゴシ寝不足か!?
ヒョンが寝かせてくれなかったか?
なのに、お肌ツヤツヤか!?
穴祭りの次は漏れ祭りか!?
クーーー❗️イインデス❗️ムム‼️
漏れ祭りは2人限定か!?
私にも担がせてくれーー❗️
ワッショイワッショイ❗️
あ、新米は拭き掃除ですね、
わっかりました〜〜❗️
センパイ、拭いても拭いても漏れてきますよー。。
漏れが止まらない1日ですた。
アイキャントストップ!ザモーレーネース!
歌いながら拭きます。

とりあえず、また来まーっすんゴレライ、
マッスンゴレライ。(←ダカラ
全然チガウンダヨ)
_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お月さまぁ!幸せな私達観ていてくださいね❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日一番のコタツの萌えどころジョーズは、(ちょっと違うか?オバちゃん、無理するでない)昨晩ユノちゃみに何があったのかということと、乙女化した美しいちゃみの空港サジンとGMですな❗️
弓道か〜💕カコ良さそうで期待度MAXです❗️背が高くって、姿勢の良い2人にピッタシカンカン❗️黒沢さんってカンジです💕白い上着に黒袴?似合いすぎます‼︎企画して下さった方々、いろんなこと、こなしてくれるユノちゃみ〜‼︎ほんとに、ほんとに有難うござい増田岡田っていいたかったけど、そっか〜‼︎此処は増田明美さんなのですね。私よりずーっとお若いけれど、だい先輩と呼ばせて下さい。とても、とても勉強に鳴ります❗️

haruno様♡今は毎日、一年前のその日のharuno様♡の気持ちとデートしていますよ。今日も、おおかた、電車の中で吹き出しそうになって、危ないとこを間一髪なんとか、持ちこたえました‼︎ユノムソク様のストーリーはかなり深刻ですよ‼︎ユノムソク様は、お胸が痛そうで、押さえているというのに、、haruno様♡が完全喜劇にしてしまってます‼︎(^_−)−☆
haruno様♡に出逢えたばかりの頃です❗️私の一日が白黒からオールカラーに変わりました❗️こりもまた奇跡です💕有難うございます❤️

誘われ天ぷら!静かにんにく!眠ルンペン!まさか、此処で「ブルーシャトウに逢えるとは❗️コタツの威力すごいっす‼︎全国バージョンだったのですね。記憶の遥か彼方から、50年ぶりくらいにコタツの中へ引き戻していただきました‼︎有難うございマッスンゴレライ❤️ですね❗️

心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡皆様(^o^)の週末に幸多かれと祈ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて、今から‼︎有りがたい焼き‼︎私は、しっぽから派❗️
いただきますV(^_^)V
カーディガン着とってくだタイヨ❗️膝掛けもね❗️お風邪ひかれませぬように‼︎えーっ‼︎熊に、イノシシに、猿に、タヌキもですか、、、☆彡
有難うございます❗️

綺麗チャミ\(◎o◎)/

harunoさん皆様おこんばんは~
やっぱりやっぱり昨夜アレだった、、んですかね✨
艶つやで、色っぺ~、ユノの隣にいるヘロモン出てる出てる、漏れとりますわ。(//∇//)
ユノの休暇チュー💋にそっこー帰って来てほしいなー。ユノが寂しい寂しいって!
またGM7。これからのお着替え姿、弓を引く姿、ユノの真剣な眼差し、チャミが、これ、怪我シナイデスカネー ←妄想族、、
前、高校生の弓道部の練習見たことがありました。女子も男子もキリリ、静けさの中、シュッ、よしっ、の掛け声聞いて、溜め息が漏れましたよぉ❗部員様のお嬢様やってたなんて、素敵❗やだあ楽しみO(≧∇≦)O missionありがトン汁~
今日は糸みたいに細ーい三日月ちゃんに会えました。あまりの細さに、息子と細すぎ~⤴とゲラゲラ笑っちゃいました。
てもこの空はみんな繋がってる♪
harunoさん、今日もありがとうございますだおかだ ←いつ終わるのか、、

愛おしすぎる、LAへ飛ぶチャミ

smt来日の時と同じ人ですか?

うわぁうわぁ
表情がこんなに変わるんだ
ユンホってすごいな~

GMも楽しみですね
ちょっと怖そうな師匠が
二人のしっかりした体幹と抜群のセンスとお茶目な人柄に
魅了されるはず
静か過ぎる蕎麦師匠より期待度↑

今日も部室開放有難うございまっスリススリッサバッ←止まらない


可愛すぎるチャミ❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日はGM見て…2人一緒なのが嬉しくて🎵

な〜んて喜んでたら…((((;゚Д゚)))))))

チャミ〜、可愛い〜可愛い〜可愛すぎるぅ❤️
うんうんそうなんだ〜🎵
手まで振って…今までこんなことあったかな❓
眠いの❓寝かせてもらえなかったかな❓
逢いたくて逢いたくてたまらないよ〜🎵は分かってたけど…

漏らしすぎなんだよ〜❗️

ぐるじぃ…はぁはぁ_| ̄|○

チャミがギュの生番組に…
チャミ…エレベーターだからって切ったけど…もしかしてユノヒョンと一緒だったとか❓(≧∇≦)

だめだ〜だめだ〜🎵

チャミの笑顔で幸せな眠りにつけそう(≧∇≦)
それとも興奮状態で眠れない…かも❓

harunoさ〜ん
harunoさんもきっと…ニマニマしてますね(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️




キターーーーーーO(≧∇≦)O

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪

いやー
みなさん風邪など引きませんように、なんて言っておりましたのに、うちの娘が発熱f(^^;
インフルは陰性でしたが、それでもやぱーりダイジョブかしらと気になって…
でも今日は一日ずっと平熱で(^-^)v
前期最後の明日は、通知表もらいに学校行けそうです♪
朝バタバタしていた私より、しっかり夜警観てました(笑)

みなさんも、ホントに気をつけて下さいね♪

さて、さっそくムソク様です。
今日は…
チョ~ナ~に硯投げつけられる→めっちゃリアルで痛そう(>_<)
イナちゃん亡くなる号泣シーン→子役ちゃん上手すぎる(T0T)
そして
ロン毛ムソク様、夜警隊デビューでした~\(*^▽^*)/

見れば見るほど…ムソク様の目が澄んでいてキレイで…
それでいて力強くて、本当にまっすぐな眼差しで。
それだけで引き込まれてしまいます。
あと、あのぽってりした下唇…ついガン見(笑)

主人公たちのお話以外はカットされる傾向なのかな。
オッメのお宿のみんなや、梅蘭房(メランバン)のお話は少ないですね。
印象的なのをご紹介します。

☆いつもワイワイ賑やかなオッメさん。→発音しづらっw
古傷に苦しむサンホン隊長…弟分サゴンさんに「俺の方が兄貴より長く一緒にいてやれる」と言われますが、それでもサンホン隊長を想い「例え一日の命だとしても、そばにいたい」と…。

☆目力ハンパない梅蘭房の女主人さん。
お客様と、自分の実家や地元トークになるのですが…それがもう100年前の話だと言われて愕然とします。
なぜ?どうして…?サダムは私に何かしたの!?と、疑念を抱き始めます。


去年harunoさんがUPしていた、サダムのサービスショットはカットですた(;゜∇゜)

BSでも放送だそうですね。
画質としては、BSの方が良いですけど、放送時間は同じ54分なので、内容は変わらないでしょうね。
じゃんねん。

GM、さっきやっと観ましたー!
ムソク様からの~、あの振り幅!カワイスギル…

なんでしょう、なんでデレッ(*´∇`*)ってなっちゃうんでしょう…あの人たち見ると…
愛らしくて愛しくて、たまらんです。
で、的めがけてキリッ<(`^´)/としちゃうんでしょ~。
んもう、どうしてくれよう!
愛溢れる置き土産、ホントに嬉しいですね。

えっと、明日は金曜日ですねー、今週は早かったなぁ。
そっか、10月も半分、うっそ!?
一日一日、大切にってユノも言ってましたね。
地に足つけて、しっかりしなきゃ。

今夜も、星に願いを…って思ったら、雨が降ってきました。
寝冷えしないように、暖かくしてお休みくださいね。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

えっ?

LAサジン?
見てないわ!

至急確認してきますっ(`ー´ゞ-☆

情報、ありがとうございマスカルポーネ♪→

10月16日(金)秋祭りね。ホミン万作じゃ。チャミはほんとに可愛いなぁ。また予約ですの。

おこんばんは。毎日いろいろありまして、眠気もMAXなりまして、シャワーも5分で済ませまして、ようやく部室入り。

あ~可愛かったね。やっぱりね、、、ユノに抱擁されたか、いやいやユノを抱きしめたのか。

だれでもそうですが、ユノと触れ合うとみんななんでこんなに幸せそうな顔になるでしょうか。だって天使だも~ん。ぽくはBIGマグナム天使だからぁ。


夜中に興奮したものだから、朝方ユノが夢に出てきたわ。

久しぶりに帰ってきたのに、ステディやとおもてたのに、目移りされてたわ。「しょせんユノも他の男と一緒じゃわい。ぷんすか。。。」ってぼやいてた。

・・・・乙女すぎるわ。自分乙・・・_| ̄|◎↢↢頭に弓が。

はいはい、もう寝るわ。TREEを観ながら、wedding dress♪だ。
ちょど今日のチャミみたいにプリッとして可愛いチャミと、男前のユノ。

おめでとう!!ぱんぱかぱ~ん。

きっとユノが戻ってゆく前にチャミは帰ってくるわ。当然でしょ。ユノがきっと「俺が返る前に戻ってこいよ。」って念押ししてるはず・。・。・。・。・*・。・

あかんねん。もう一日頑張らないと。楽しみは週末に・・・・・

今夜はだれと語り合ってんだろか。賢くね。

harunoちゃんもう一日がんばろっか。お疲れサマンサタバサ、タバサのママはサマンサ。魔女っ娘メグではありませんの。

はよ寝ろってな。




10/16(金)です

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミンL.A.到着しましたね^ ^
笑顔でよかったよかった(^-^)
ホントにスキニーのお尻が余るってどういうこと?
脚の細さにビックリです!
ユノの力でグッとヨジャ化するチャンミン(^-^)
きっと3ヶ月ぶりに思いっきり甘えて語り明かしたのでしょうね〜
出国する時、眠そうだったし(^∇^)

ユノは今度は31日にロックフェスですね^ ^
チョン・ユンホではなく、ユノとして?
どんなユノでしょう?

皆様の🎵森トンカツ〜が楽しいなぁ(^-^)
🎵森トンカツ〜泉ニンニク〜誘われ天丼〜小学生の頃、よく歌いました(^O^)

harunoさん、花金ですねー^ ^今日頑張ればお休みですか?

弱い雨が降っています。ちょっと寒いです。
皆様、風邪ひかないようにして下さいね^ ^

いつでも何度でもやっぱりトンはいい‼️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
フーーー。
今週も他の人々(←チャミ風)の
付き添いで終わった休日でした。
そして、、今夜も
WITH1観ながら呑んでます。。
今まで何度も観てたのに
初めて気づいたことが
2つありますた。
1.ANSERの肩ドン。
ごめんなさい、今まで超絶ドヤ顔のユノばかり見てました。
チャミはどんなドヤ顔してるのかなー、とチャミを見たら
え?え、、、笑?笑?
ニカ?ニヤリ?でもなく、
エクソ笑み?あ、違った、
ほくそ笑み?でもなく、
照れ笑い?微笑み?薄ら笑い?
harunoさ〜ん、これは何笑い?
とにかく、微笑んでますた、、
超絶かわゆい、やっぱno.1ワイフ
_| ̄|○
ヒョンと肩ドンして、
うれしくてたまんないか?
それとも照れてるのか?
それとも余裕の笑いか?
チャミが、ここで笑顔とは、、、
やっぱ、ゴイスーだわ。
ハンパねーー_| ̄|○
2.Calling。
タケノコのテッペンで、2人が
ウォーウォーウォーウォー、、
ウォーーーーーーウォーーーーー!
と叫ぶ直前、
ユノが第1ボタンを外します‼️
皆さんお気づきでしたか?
ウォーーーに備えてでしょうか?
なぜ、そこで外す?だったら、
最初から、外してていいのでは?
あれも演出?
歌いながら外すなんて反則です。
かっこよすぎ。
しかもネコひげウォーーー❗️
_| ̄|○
ユノのアーとかエーとかの
発音の雄叫びの時、
ネコひげスマイル改めネコひげ絶叫になる顔が
超絶かわゆい。振り幅でかすぎ。
_| ̄|○
ダンスもいいけどバラードもね。
何度も観ても毎回感動させてくれる
ユノチャミに完敗。。
あ、違う違う、乾杯ですた!
今夜も呑んだくれだーー‼️
harunoさん、
今日も楽しい自主練とコタツ解放
ありがとうございました❗️
また来まーす❗️
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
