スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が五大ドームツアーを語る理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


今日はね、いつも通り萌なし笑いなしオチなし。
真面目に語らせていただきまつよ。


駆け込みツッコミは大変危険ですので白線の内側までおさがりください










キタ━(゚∀゚)━! 


キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

19078_convert_20121121201233.jpg 
五大ドームツアー

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!






ほらね、言ったでしょ。


何の根拠もないけどなんの確証もないけど、来年あるっていったでしょ?



_| ̄|○ ミンナ思ッテタヨ・・・


↓↓↓↓
記事(他にもたくさんありますよ~)




そうだよねそうだよね、みんな思ってたよね。
薄々というか濃く濃く思ったよね。
エイベとの契約もあるしね(←シビアだな)

でも実際ちゃんと発表されるとやっぱりうれしいでつね。



今めっちゃ嬉しい(←ジャンケンでチャミに勝ったユノ風)


2_convert_20121121202440.jpg 
これ・・・・ドームでもあるのかなあ・・・・
ちょっとびっみょ~ですよね(←ビバルイ後のユノ風)



ソウル婚の後に発表っていうのが、また、本当に憎い、憎たらしい。
エイベが憎いのかSMが憎いのかユノチャミが憎いのかイスマン(←すでに呼び捨て)が憎いのかもうわからないけど、すっごく憎い。
可愛さ余って憎さ100倍。

焦らす、焦らすんだよ、明智君!

ソウル婚でやきもち妬かして切なくさせておいて、やっぱりお前を1番愛してるよみたいな。



_| ̄|○ ホストにハマる典型パターンジャン


大将!ドンペリ一丁!!


_| ̄|○ 店ガチガウダロ・・・


もうまな板の上の鯉状態
ベットの上のマグロ状態 

 
_| ̄|○ ウソツケ


あんたたち好きに料理していいよ。あたしお腹のあたりいい脂のってるよ。骨までしゃぶっていいよ。




最初が4月27日、さいたまスーパーアリーナでつか・・・

1_convert_20121121203045.png  
さいたまスーパーアリーナといえば、チャミがさいたまを「東京」と間違い、ユノまでもが「東京の中でもさいたま」と間違い、「さっきから言ってんじゃんさいたまさいたまって」となぜかキレ、チャミが「知ってたんですよォ~ここは東京じゃネエ」とまた逆ギレした、あのさいたまスーパーアリーナでつよねえ。そして「だまされた」をかみまくって、チャミをフォローするつもりが逆にチャミに「大丈夫ですよ」ってフォローされて「ユノ、落ち着いて」ってなぜかユノが自爆したあのさいたまスーパーアリーナでつよねえ。


_| ̄|○ 何気ニココオキニイリ



ドームツアーといってもアリーナも入っているってことは、アリーナも何箇所か回ってくれるのかな。
私が「ワールドツアー」ではなく「日本単独ツアー」として来て欲しいな、と願うのは、ワールドツアーだと、主要都市の何箇所かまわったら終わっちゃうのかなと思ったから。


どうせならね、日本各地、1万規模の会場も回って欲しいな。
ドームまで来られない方もいらっさるだろうし。

その土地その土地の美味しいもん食べて、地方の温かい雰囲気に癒されて
「日本はいいな~ゆくゆくは2人で老後を過ごしたいね」
と思って欲しいのでつ。



_| ̄|○ サスガニムリカ



日本各地といえばホテル暮らし。
ホテル暮らしといえばスイートルーム。
スイートルーといえばバスローブ。
バスローブといえばふるチ○ユノ。

2_convert_20121121210347.png  
注)参照:バスローブユノ(in シャワートーク)


「チャンミナ~ルームサービスのひつまぶし、おいしいね~」
「ヒョン・・あなたは何杯食べているんですか」
「だって・・・おいしいんだもん。最後にお茶かけてもおいしいんだって」
「ヒョン・・・明日のコンサートに備えてもういい加減寝てください」
「え~だってなんだか知らないけど目がギンギンなんだもん」
「ヒョン・・・穴子は強精作用があるんですよ・・」
「あ・・・だからさっきから僕のバスローブの中でユンホがギンギンなんだ。ほらほらチャンミナみてみて!穴子じゃなくてうなぎになってるよ~」
「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・・」




コンサートに集中しろよ。





_| ̄|○


またチャミが綺麗になっちゃうじゃん・・ ・・
スイートルーム2部屋とると費用かさむからさ、広いんだし1部屋にしてよね。
イスマン(←呼び捨て)わかってる?
あんたの鶴の一声でどうにでもなるんっしょ?
「youたち、同じ部屋で寝ちゃいなよ」って



_| ̄|○ ジャニーサントコンドウシテルヨ
 




あとね、やっぱりワールドツアーじゃなくて日本単独ツアーを願うのは、もちろん韓国語の歌も好きだけど、やっぱり「TONE」みたいな日本オリジナルアルバムを出して欲しいんでつ。
アルバム出しちゃったらツアーしないわけにいかないじゃ~ん(←なかば脅迫)

19061_convert_20121121210634.jpg 
あああ・・・チャミ・・・また腐女子一掃作戦でつか・・




とかいってたら 




祝「Catch me」日本語版発売決定♥
b4_convert_20121113043817.png 
この衣装結構好きかも。スーツ神起で歌番組に1度は出ていただきたい。
赤神起、黒神起、白神起、茶神起、チャミ襟神起、靴下神起、いろいろあるけど





0pR4dXofgM01DeZ_1352118579.png
でもやっぱり背中神起を1度は日本でお目にかかりたい。
カルバンクラインユノもお目にかかりたい。


ただ日本人の感覚では受けいれられるかわかりませんね。HEY×3に出たら浜ちゃんに突っ込まれるだろうし(←あれ?まだやってるよね?今更?)MFに出たら恵さんに突っ込まれるだろうし(てか、トークの時に後ろの席の人たちガン見だろうね)、やっぱりMJのときだけにしてパフュームちゃんたちにぽわぽわと「あの~背中空いてますよ~」って突っ込んでもらうのが1番かな。MJは何かと地雷を仕掛けてくるし、突然破壊力のすさまじい萌爆弾投下してくるから、何かあるよ、きっと。


3_convert_20121122051437.png
前回の公開プロポーズもすさまじい破壊力ですた・・・・






まあさ、ある程度は予想してたけどね(←上から)
でもうれしいでつね。

てか、どんな日本語歌詞になるんだろう。
「イパ~ボガ~♬」は
「ば~かが~♬」になるの?


_| ̄|○ チョットイヤ





てかさ、もうアリーナも追加してドームも全部3日間くらいやって、1年くらい日本に住んじゃいなよ。
YOUそうしちゃいなよ。

よかったらうちの空いている部屋貸すよ。
カメラと盗聴器仕掛けるけど貸すよ。



_| ̄|○ 犯罪ダヨ



あたしね、ユノが風呂入ってる時給湯器止めまつよ。


ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ(←お風呂の呼び出し音)
「harunoさん・・熱いお湯が出なくなっちゃんだけど・・」
「え~本当?なんでだろ~(←ここですでにニヤケ我慢するのやっと)ちょっと中に入って確認させてもらってもいい?」
「あ・・・はい・・・どうぞどうぞ・・・」(←天使ユノ)
「う~ん、わかんないなあ~。湯船に浸かってるとこ悪いんだけど・・・湯船の中見てもいいかな」
「えっ・・・あ・・・・はいどうぞ・・・」
「ん~ここかな~ここかな~(←わざとらしい!)あっこのコックかな~」
「ああっ・・・・harunoさん・・・・それは僕のコック・・・・・」


h18_convert_20121119192941.png 
「早く出て行け」  
 


_| ̄|○



様子を見に来たチャミに追い出されますた・・・・。


ってか・・・病んでるよな・・・自分・・・_| ̄|○


プチ妄想、おもしろい、すごく書いてておもしろい。
もういくらでも書ける。居候神起。
ごめんなさい自己満足の自慰行為して_| ̄|○
もしよろしければみなさんも自分の家に置き換えて楽しんでくださいね♥






もうね、ソウル婚はあきらめますた・・。
やっぱり追いつけない・・。
てか、追えば追うほど切なくなってくる・・・。
いや、萌えどころは死ぬほどあるんでつが、なんなんだろう・・・・。


なので、気持ちを切り替えてドーム婚でつよ♥



コメでね、五大ドームツアーのこと情報として書いてくださったり
私に神席が当たりますようになんて言ってくださったり、レポ送ってくださったり
なんか・・・ほんと・・・人っていいな(←大丈夫か?)
うん、私一方的に発信するだけじゃなく(発信って情報じゃなく萌をね)、共感したりつながりたくてこれやってるんで、なんかコメに皆様とのつながりを感じて・・・すごく嬉しいです。コメなくても、遊びに来てくださっている方も、コメに時間を割いてくださる方も、本当にありがとうございます。




てか、今更基本的なこと聞いていい?




チケットってどうやってとるの?




_| ̄|○ ソコカラ?




ゴメン・・・今更でゴメン・・・・
チケットの取り方知らない・・・・。
いつも人任せだから・・・電球すら取替られないの・・・・。



まあいいのいいの別に行かれなくもいいの。
彼らの夢が叶って、彼らが日本でシアワセな気持ちになってくれたらそれでいいの。
できれば行きたいけどでもいいの。
でもできれば行きたいんだよ(←女々しい!)
逝きたい!!




でもね・・・こんなに嬉しいことなのに・・・
ユノの兵役に備えてラストスパートかけているような感じもして・・・
なんか・・・複雑な思いも・・・


でもそんなことばかり考えててもしょうがないでつね。
今を大切にして今を楽しまなきゃね。
ユノとチャミと2人のファンの皆様が、日本でシアワセな気分になりますように。


ソウル婚のせつなさ、吹っ飛んだよ。
改めて夢の舞台、五大ドーム制覇、おめでとう!!!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ、勘弁してください(^_^;)

harunoさん   
コメ、二度目ましてです。

マジでharunoさんのブログ
おもしろすぎます(T_T)

勘弁してくださいですよぉぉぉぉぉ
家族にブログ読んでる顔見られちゃったら
どうしてくれるんですかぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ドン引きされますよ・・・。
母として妻としての威厳崩壊です(-_-;)


イスマン氏とジャニー氏の件や
ひとり妄想小芝居・・・。
腹がよじれる。

ロンリートンペンの私は
また、ここで萌笑い転げさせて
いただきやす(*^_^*)











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
朝、電車で読むのは吹き出して危険過ぎって
夜家に帰ってから、ひっそりと読むようにしました(^_^;)
でも部屋で、一人ニヤニヤしてる姿もコワイwww

今日もお腹抱えて笑い転がりました♪
埼玉ネタ私もツボで、鬼リピした部分ですーーー!(^o^)/


チケット争奪戦私も去年何度も敗北し、
何とか2公演行きましたf(^ー^;
イイ方法ってとこあるのか・・・私もしりたいデス(^_^;)?
お役に立てずスミマセン★

Re: タイトルなし

鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「日本ツアーあるよ」って書いた次の日にこのニュースだったので、ちょっとびっくり。
まあ、全国20万人のビギ達が予想をしてたんだろうけど(笑)
私も東京ドームしか多分時間的にむりそうです。
あとさいたまスーパーアリーナですかね・・。
オフ会・・・
そんなんやったことないし、シャイなもんで・・・・
てか、みなさんがワイワイやっているところを気づかれないように柱の影から見ていたい。
すっげ~楽しそう(←何プレイだよ)
まあ行けなくてもとにかく5大ドームツアーってのが実現したのはいいっすね。
また遊びに来てくださいね~♥
haruno

Re: 二人のファンにチケが行き渡りますように

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケット情報いろいろありがとうございます。
ビギに先行予約ってのがまずあるんですね。
それに当たればいいな~。
ヤフオクって、小心者の私は「だまされたらどうしよう」って思ってなかなか手は出せませんね・・。
ドームなら2階席でもいいから・・・当たるかな。
日々腐国民に笑いと楽しみを・・・ですか・・。
ありがとうございます。
笑いは別としても、楽しみを与えられているのなら・・・なんか嬉しいです。
そうですね。
来春にむけて・・今を頑張ろう!!
haruno

Re: で、どこらへんが大真面目⁈

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか、マジでまず題名にワロタ(笑)
チャミ・・こわいね。
あんなに怒らなくても・・・・。
少女時代の「oh!」日本語版が、やっぱり韓国版のままがよかった・・と禿げしく思ったので、「Catch me」も少し心配な件。
がんばれよ、エイベ(←上から)
yuco様がホミンの老後にいないのなら、当然あたしもいませんよ~(笑)
haruno

Re: がびーん←

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか・・・「酔っ払ってんの?」(←小説のユノに言うチャミ風)
なんのまつがいかと思ったら・・・
「壊れてるよな」(←TONEでユノに突っ込むチャミ風)
チケの件、わざわざありがとうございます。
うれしくて涙が出そうです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は消えませんでしたか?
私の毎日は・・・ごく普通の一般市民ですよ。
毎日汗水たらして普通に働いて、せっせせっせと税金を納めておりまつよくそっ。
でも・・・そう言われてみると、なんだかんだいっても毎日笑ってまつよ。あたしも周りも。
ビギストね・・入っていまつよ。ご心配どうもありがとうございます。
とにかく案内を待てばいいんですね。待ちますよ、いくらでも。
トンの人生に何かを投影・・・てよくわかります。
えらそうなこといえないけど、何か投影してよしがんばるぞ!って思わせてくれますよね、2人は。
ご質問の件・・・。
ヒョンはね・・・ありゃ素人もプロも相当経験してまつよ。
ただし若いうちにね。
だから今は発言にも余裕があるし、落ち着いているのです。
ふふふ・・・多分当たってると思うんだけどな・・。
で、今は当然チャミです。もう女は飽きたのです。チャミの美しさにやたれちゃったのです。
haruno

Re: マジ、勘弁してください(^_^;)

コメ「美子」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おもしろい・・ですか・・・。
そうですか。本人至って真面目に書いているんですけどね。
でもなんか楽し気分になってくださっていたらうれしいですね。
PCの前のニヤケ顔って・・・まじでやばいですよね。
あたしファンミのDVDが最高にやばいです。
ずっとにやけてます。
相当お疲れな人になってます。
美子様も、くれぐれもブログを見るときは背後に気をつけてくださいね。
また遊びに来てください♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プチ妄想・・・あれは楽しい。
書いていても楽しい。真面目に考えて書いてるんだけど楽しい。
最初から最後までプチ妄想で記事終わらせちゃいたいくらい楽しい。
_| ̄|○ダレモヨマネーヨ
kuさん、私の病気が感染してきますたね。
いい兆候です。クローン拡散です(笑)
チケットの件、わざわざありがとうございます。
なんかこのブログに遊びに来てくださる方・・みんな本当に優しくていい人で涙出そうです。
名古屋・・いけたらいいな。
でも私シャイで小心者なもんで・・・「えっこの人があの変態・・・」って思われたら・・
うれしくてぞくぞくします(←Mか!!)
haruno

Re: キャホ~(@゜▽゜@)!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くると予想はしていたけど、実際発表されるとうれしいですね。
ジャニーさん語録、私も大好きです。(ジャニオタではありませんが)
『you逹、明日からKinKi Kidsだから』
ワロタ
「嵐」も最初どうかとおもったけど、今となってはしっくりきてますね。
ビギは入会してますよ~。
でもコンサートチケットって、いつも一緒に行くツレになんでもかんでもやってもらっちゃうので、全然わからないんですよ。
まあ行きたいけど、私はDVDでゆっくり楽しむのも好きなので、あまりガツガツはしてません。
天然平和主義者なので、あまり争奪戦とか好きではないのです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車でこのブログは危険ですね。
何が危険って・・・先日はユノのハニバニ特集がね・・。
この女、なんのブログ見てんだって話ですよね(笑)
お役にたてずすみません、なんていいんですよ。
ただ単純に先行予約ってしたことないな~って思って書いただけなので。
ふふふ・・また遊びに来てにやけて帰ってくださいね。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。