スポンサーサイト


FC2ブログランキング

B.U.T

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです












sora166.jpg 

( ´Д`)=3











爆弾低気圧だったり


南岸低気圧だったり


湘南爆走族だったり


情熱熱風せれなーでだったり


ラジバンダリ





_| ̄|○ナンカチガウ






ほんとどうなってんでしょうね。

ダイジョブですか?





また週末台風が来そうだとか。



┐(´д`)┌



もういいよもう。









ユノチャミもいろいろ露出はあるようです(^^)












timedvdmcd70.png
「忙しい蜂は悲しむ隙がない」








_| ̄|○







忙しい蜂ですなファンも(^_^;)














違う次元で生きとるあたしは






「With」ですが







B.U.T






チャミが最初に出てきて







daiwi70.png 
「なんば~わ~ん♪」










って歌った後








daiwi71.pngdaiwi72.png daiwi73.png
「次」






daiwi74.png
「ヒョンの番♡」








daiwi75.png 
「( ̄ー ̄)ニヤリッ 」














ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ









ってとこが




きゅんきゅんします。









細かすぎて伝わらない萌えネタグランプリ



いつもながらマニアですみませんm(__)m
















いつもあたたかなお便りありがとうございます


忙しい蜂ですが


わたしもがんばってます(^^)









週末


おだやかに過ごせますように




週明け


頑張っペよ!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

腐っ腐っ腐っ

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます。

部長、黒まめはそこできゅんきゅんじゃなくて
ちゃみにつられてニヤリとしてます(^^)

DVDみてる時、自分はどんな顔してるんでしょうね~
ははは~気味悪いか?夫、子どもたちよ~???
ざまーみろ~~~

部員さまたち大抵そうだぜ~~←

更新、ありがとうございます♡

サダムのやさしさ

サダムかぁ…
サダムの仕業ならぬやさしさかぁ

ガラ携は電話と写メって割り切って契約
だからネットにつなぐと請求が怖いことに…

だからこたつ only one~♪

愛あるコメで知る ふたりがそれぞれの場所で
元気よくしているらしい

うん それが何より

さぁ 今日のお題 いっさいがっさい
おさらいしましょ

harunoちゃん みなさん サダムちゃん今日もありがとうね

すこぉ~し静かになったなら PCの結界といて下さいな

おはようございます(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

おはようございます。
いつも楽しく見ています。
更新ありがとうございます(^-^)/

チャミのニヤッに萌える♡

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。

haruno式WITH語り、あざーす(*´ω`*)
チャミのニヤッ、、、美味しくいただきました。

細かすぎても伝わってるグランプリ(笑)
haruno式mania解説マンセー\(^o^)/

DVDを見てるとき、無意識にエアペンラを振ってる私。。
かなり怪しい。。(;^ω^)

harunoさん、更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目覚ましです

harunoさん、皆さんおはようございます。
これまた懐かしい青春ワードが♪
湘爆←懐かしい〜嵌ってたな〜♪( ´▽`)
情熱熱風セレナーデ←今でも歌えます♪
B.U.T←大好きで、イントロからテン上げ↑になるので目覚ましにしてますww
でも、WITH本編はまだ見てないとゆう(⌒-⌒; )つい、後回しに・・・
姫様の生存確認♪姫様〜応援していますからね。温泉旅行残念_| ̄|○いつかリベンジ出来るといいですね。
チャミはまだ海にいるみたいですね。何処の海だろう?こちらも青春真っ盛りかな^ ^

わかるわかる(≧∇≦)

あんにょん。
そーそー。ちょいちょい、チャミはユノさん見てニヤリやら、熱視線送ってますよね。もちろん、ユノさんからも。それを見るのが楽しみでもあり。私もDVDでも、車で移動でもいつもチョンユンホ♪やらシムチャンミン♪やら、うぇーっ♪やら叫んでます。変な人^_^;
昨日ようやくあな注見ました。スクリーンのユノさんの破壊力すんごいですわ(≧∇≦)マグネットは、ツンですた。
衣替えして、朝晩コタツが恋しくなってきました。
部長更新ありがとうございます。m(._.)m

No title

harunoさん、皆さん、おはようございます。

私も同じところで( ̄ー ̄)←こんなんなります。
腐腐腐…♡

harunoさん、更新ありがとうございます(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えチャージ中(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

わぁ!!B.U.TはTONEの思い出がいっぱい
詰まった曲で大好きなところへチャミの
愛嬌が♡可愛すぎます!!
harunoさんの萌えポイントはいっつも
ストライクです(^-^)v

最近忙しく…でもトン活は怠らずなのですが笑っ。
わたしの仕事は売上ありき…なので、予算達成すれば、当然翌年は予算も上がる訳
で。この繰り返しなのですが、ユノとチャミも音源など発信すれば目標数値が課せられ、それを毎回超えて…。10年も。
本当にすごいなぁって思うのと、チャミ
ゆっくり休んで旅行楽しんでね!!って。
朝からすみません…(>_<)
ユノやチャミからはもちろんですが、
harunoさんや部員の皆様からパワーチャージもらって日々の元気の源です!!
もちろん萌えも♡

harunoさん、今朝もありがとうございました(*´∀`)♪

おはようございます☺

harunoさん、皆さん、おはようございます。
昨日今日と良いお天気で気持ちのいい朝です☀

私も、ここ萌えポイントです👍
チャミが「僕のナンバーワン☝」って、ユノヒョンの事指してますね😉😉

今日は天使の日だそうです。
私達の天使達はそれぞれ任務やバカンスで忙しそうですね⤴
逢いたいけれど~
2人が笑顔で元気でいてくれたら幸せです💕

マニアックな萌ネタまたお待ちしてます!
ありがとうございました。

No title

haruno様皆様お早うさんでございます。

イヤッホー!
お会いできて嬉しゅうございます。
ウイジュ帰宅後早速観てみます。
こういう重箱舐めまわしたような記事大好物です♡
またお願い致します。m(__)m
ではでは。
皆様にとって良き一日でありますように。

うんうん♪

haruno さん 皆さん おはようございます♪

まさに昨夜 家族が寝静まる丑三つ時
WIHT観賞(^o^)何度も観てるんですけどね
無性にユノチャミに会いたくなりまして
どちらかと云うとユノペンですが
チャミの顔がどうしてもみたくなりました。

haruno さんのお好きな 「ヒョンの番♡」
私も大好き♥ それから最後の【時ヲ止メテ】
「永遠を・・・信じていたぁ~」って
ゆっくり歌い切った後
チャミがユノをチラって見るところ
(ホント細か過ぎ)

お陰様で週末モヤモヤ・・
いっぺんに吹っ飛んだぁ~♪

 

うふふ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさん、更新ありがとうございま〜す\(^o^)/
harunoさん目線のB.U.Tがうふふ^ ^
B.U.T大好き!チャンミンの🎵ナンバーワーンのワがウォなところがツボです(^-^)これは2011年からずっと^ ^
TONEリリイベに奇跡的に当たり、初めて生神起を見た時、B.U.T歌ってくれて、あぁこれで抜け出せなくなるとその時感じました(≧∇≦)
その前から大好きになっていましたけど、やっぱり生はやばかったです(*^^*)9748

harunoさんがこうやって、少しずつWITH語りしてくれると幸せです♡

ユノが明日、明後日、何かやってくれますか?
いつも変わらないユノがやっぱり大好きです(^-^)

harunoさん、忙しい毎日でも、ちょっとだけユノとチャンミンを愛でる時間があるようでよかったです^ ^

harunoさんも皆様も素敵な日曜日を^ ^

はてB.U.T・・・?
どんな曲かと思い出す
そんな私は
BADだよ

harunoさん、本日もありがとうございます。



テン上げ曲

harunoさん、皆さん、こんにちは。

部長~更新をありがとうございます♪
お元気そうで何よりです。

BUT、大好きな曲の1つです。
前奏のふくちょ~さんが叩くリズムが聞こえるとテンションMAX
ふくちょ~さんも楽しそう。
チャミの笑顔、インドゾウ、ユノの「ひじゃまづぃてみちゅぎものを~」にニヤニヤが止まらない。
「Hey!」と叫んでストレス解消
あ~幸せ~♪
多分、危ないオバチャンになっているから家族が留守の時にマッタリ、ネットリ観賞です。
窓も閉めて大音量にするのもポイントw

harunoさん、次回の萌えポイント
お待ちしていま~す!!

情熱熱風せれなーで

揺れてハラハラ night&day

皆さまご無事で何よりでした

ユノ リュックのチャックは
ちゃんと閉めましょう
イロイロ ハラハラするわ

harunoさん
働き蜂の中 更新
ありがとうございます

恋に堕ちて…

harunoちゃん 皆さま
こんにゃちは♪

朝 こたつを覗いたら
harunoちゃんがB.U.Tで萌え萌えしてて
私もニンマリしちゃいますた♬

WITHのB.U.Tは 実はまだそんなに
観れてなくて
次回はそこんとこ注視致します←
B.U.TといえばTONEの登場シーン
コレに撃ち抜かれまして
じぇ~ったいライブ参戦するぞぉ!!
と 私の中で革命が起こった曲ですね(笑)

Why?とB.U.T
この2曲で普通のおばちゃんが
CDを買い(それもDVD付きの!)
ライブ参戦し
ファンクラブに入会し
YouTubeをさまよう…

人生変えてくれました

出逢った時から
しばしのお別れは 判っていたこと

haruno式に倣い
萌えは 残していってくれた
さまざまな作品の中にあふれています

赤いジャケットのお姿には
ただ 元気でいてほしいと願うのみ
懸命に任務をこなす 
その横顔に
心をざわつかせるような事が
起きないようにと祈るのみ

この2年は母の気分
アレ?オカシイナ…
健気に待つ妻のつもりで送り出したのに←

しかしアレですな…
ユノチャミ不在でも
世の中いつもと変わりなく
世界は今日も回る回る…♪なのですが
色褪せて見えるのは私だけか?

カコイイ人 キレイな人
カワイイ人 オトコマエな人…
たくさんいらっさるんですけどねー

ダメです…_| ̄|○
ユノチャミロスを埋められるような人は
誰もいません
…てか 彼らほどの存在は
この世に他にはいないのですね

harunoちゃん
harunoちゃんの視点は独特で
いつも おぉっ!ソコ?とか
ぅわっ!コレか!と
目からウロコものです(笑)

刺激を受ける
という感覚
……快感です←ヘンタイだね やっぱり…

bunbunbee

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
harunoさん、更新ありがとうございます❗️
最近英語タイトルが続いてますね❗️かこい❗️
私もマネしてみました❗️
そだね、蜂は忙しいのだ!
次から次へとミッションの連続で。
悲しむ暇はないですね。
答えはいつもユノチャミが言ってくれてる。
そして、それをharunoさんが
気付かせてくれる。。
スーーっと心が落ち着きました。
ありがとうございます❗️
やっぱりコタツは止められないー❗️
腐るアホウに観るアホウ、同じアホなら
腐(ふ)らなきゃソンソン❗️
アヤットサー、アヤットヤットー。。
阿波踊り楽しいですよね。
↑専ら観る方ですが、
コタツでは自由に腐らせてもらえて感謝!

チャミのユノを見る仕草、かわいですよね!
ユノの唐突な踊りをマネしてみたりとか。
細かすぎてもちゃんと伝わってます!
細かければ細かいほど、萌えるヘンタイ蜂です❗️
あれ、鴨だった。。?
鴨だったり
蜂だったり
ラジバンダリ。。。
お、初めて使えたーーー❗️ラジバンダリ‼️

あ、先輩、まりこ味噌コタツ空耳
認定ありがとうございました。

ユノは毎日出勤で忙しいですね。
今日は歌もやってくれるのね!
追いかける蜂もがんばるわーー。あれ、鴨?
また来まーす❗️

ハアハア、ドチドチしまつ(///ω///)♪

harunoさん 皆さんこんにちは。

B.U.Tを聴くとTONEの白神起を思い出し(///ω///)♪
イントロが流れるだけでハアハア、ドチドチ心拍数が
上がります。す、すきです(/▽\)♪
私めも「ひじゃまじゅいて🎶」の、ゆののパートに
ツボっとります。そして一緒に「ひじゃまじゅいて🎶」
と声を張っております←愛車で。

今日もゆのはお仕事頑張ってる様ですね。
頑張れ、チョン.ユンホ日本から応援してるよ❗

そして、チャミはスペインのなんとか島ですか⁉
楽しそうでヨカタヨカタ。


部長、更新ありがとうございます。
部長語りが聞けて元気がでました❗




















ドンドンドンドンドンドンドン♬*゜

harunoちゃん、皆さんおこんにちは。
BUT大好きざますよ。
チョンユンホ二等兵、今日は歌ったのですよね。
遠くから祈るだけですが、イベントの司会、そして歌、ダンスと頑張っているのね。上げて下さるおサジンや動画ありがたいなぁって。
そしてチャミはイビサ島と。いつまで続くシムシムベクツアー!!ヨーロッパ旅行18日目なんですね、いいなぁ。

そして私はあな注🎥見て来ました。
1日に1回のみの上映なので、混んでましたわ(笑)
マグネット貰ったのお、嬉しいわぁー。

ヨグクテしぇぷ、何だか遠い昔の出来事のようだわぁ。

今日は秋晴れの良い天気の日曜日、どなた様もお元気で。

座布団10枚

上手い!「腐るアホウに観るアホウ、同じアホなら腐(ふ)らなきゃソンソン」←ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、う、うけたww
元気でたwwありがとうございます。ツボッたw

いい男はユノぺん

こんにちは。

チャミって、世界一のユノぺんですよね?
ライブ中、毒を吐いた後「今のヤバい?」てヒョンの顔を見てる。

Love in the iceでは、時々、崩れてしまうヒョンを助けてる。あれ?ぺんじゃなくて、チャミがヒョンなのか?

忘れ物番長だし、リュックも閉められないヒョンだけど、スイッチが入ったヒョンは、お台場のガンダムぐらい大きく見えて・・チャミ、そんなヒョンに鏡の中の自分とまで言って貰えて、いいなあ。

努力の賜物だね。泡パーティしてる?

皆さま、あな注のノベルティを頂いてるのですね。私の行った映画館は終了してました(T_T) 私、ユノの声が大好きで、幸せでお腹がすく映画だった。最後のシーンは敢えて触れません!

おしゃれした、シャア・ユノ、今日もお仕事ですね。ずーっと炎天下にいるので心配です。休憩中は首の後ろを冷やしてね。

harunoさん更新ありがとう。
♪私は泣いてます・・ベッドの上で 部員さま、以前、私も予算に追いかけられる仕事でした。今でも、あの当時の夢を見ます。ユノとJが話してるとこを見て、励まされた。ユノだって、私以上に悪夢を見て飛び起きたことあるだろうに・・

なんか、陳腐な励ましですみません。
なかなか、部長の域に辿り着けないや。
皆さま~頑張って参りましょう。

ふぅ~~~~~~(*´ο`*)

違う次元で生きとるharuno様は
やぱり計り知れなく偉大だな~~~

言葉を失うのであった。

更新本当にありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜は〜は〜っ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

harunoさんの細かすぎる萌え語り
大好物です。
朝からそこ来たか〜っと
笑かしてもらいました

まだまだWITH語り
小出し小出しでお願いします
(^人^)

ユノは連チャン炎天下でのお仕事ですね。色々ざわつく事もありますが
ユノはいつだってユノらしく
笑とる顔が見れたから
ヨカタヨカタ

チャミのロンバケはどこまで行きますかね〜
泡まみれになってたりする⁈
チャミが楽しそうで
ヨカタヨカタ

急に気温が上がったり下がったり
雨振ったり強風吹いたり
不安定な天気が続いてますが
皆さん体調には気をつけて下さいね。

harunoさん本日も愛ある更新
ありがとです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マ・ニ・ア

haruno様、愛変わらずのマニアっぷり、朝からゴチでした

ここはマニアの集う所と解釈してます
ワタシのようなヲタもちらほら|д゚)
どーぞ、ご存分にマニアって下さい

本日も更新感謝いたします!

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

今日は、たっくんのための、頑張らねばの日でした。心がポキッってなりそうな事があったけど、気にしない…気にしない…笑顔。笑顔。

B.U.T T T T wow !! hey!! …hey!! …hey!! に 気持ちを乗せて、私も頑張ってきました(*^^*)

今こたつで、ぬくぬくしています(*^_^*)

harunoさん。お忙しい中の更新、ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君は僕のそはで、リュックを守っていて欲しい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
晴れ渡る日曜日の朝に、晴れ渡る美しいお空のサジン❗️
気分は一気に、あのお空にまで飛んでいってしまいました‼︎
haruno空、秋だけれども、はるのそら❗️元気いただきました‼︎
更新有難うございます💕

haruno様♡の「細か過ぎる萌えポヂ☆」大好きです❤️
私も、思わず「そのとう〜り!」って、ひとり華丸してしまいました‼︎
ちゃみの「はい、どうぞ」的な手の動きと、ユノを観る眼が優しくて、アンコールらしい「BUT」だなって思っとります。
もう、「ドン!ドン!ドン!」ってイントロだけでトリハダスクープです‼︎
そして、空耳度が半端ないっす。「えっ!ケンタのジッセンって何?」とか
キャラメルマキアートっていつ言うたんよ」って感じです‼︎
ユノ〜!日本語上手過ぎる❗️私はあんなに早く日本語喋れません‼︎

ユノ〜!今日も無事に任務完了しましたか?
えーっ‼︎リュックのファスナー開けたまま?ちゃみがいてくれたら、後ろからそっと閉めてくれるのにね。「軍フェスタ」←あってますか?なるものがあってることすら知らなかったけれど、それを全世界に知らしめるんだからやっぱ、ユノのちからって凄いよね❗️誇らしい限りです‼︎

⭕️っくんかー様、頑張りましたね‼︎がむバレテ、ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎です❗️
いつも、心飛ばしてます。上を向いて歩こう‼︎haruno様の優しい空が、、そこにはあります!夜には、お月様!繋がる空はしゅばらしい❗️です❤️

心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様と皆様と、わかち会えるこのひと時を大切に❗️
明日へと、穏やかに続いていきますように‼︎有難うございます‼︎

3日目お疲れさまです✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

我が家近くの田んぼの稲刈り進んでいるようです。天日干し見かけては美味しそう(≧∇≦)

お待ちしてました〜🎵
細かすぎるの大歓迎です(≧∇≦)
まだ一回しか観てないので次から鬼リピしちゃいそう^_^;
「B.U.T」大好きなんです〜♥️
WITH婚でドンドンドドン…🎵が始まって(≧∇≦)
MVも大好き、カッコ良すぎる♥️カラオケ🎤で(下手過ぎて歌えないから観るだけ〜^_^;)本人映像絶対外せない一曲です❗️

今日はチャミペンさんのお誘いで「あな注…」観に行ってきました🎵
ハムハムあったらどうしよう❓と考えたけどスクリーンで…主演だからずっと観ていられるって考えたら…このチャンスを逃したくなくて…片道2時間越え…東北は1箇所でしか上映してないようで街中の運転不安ながらもグクテに逢いたくて…
マグネットもらえました(≧∇≦)

昼ごはん…回転寿司へ行ったのですが…そろそろ出ようとした時に「STILL」が流れてびっくり…
さらにお店のスタッフさんがチャミペンさんのシュシュ見て分かったってことはトンペンさん❓
おまけに期間限定の「ずんだもち」が流れてるのにびっくり❗️

チャミは泡パーティーを楽しめるところですか❓良いね〜(≧∇≦)

harunoさん
今日はもしかしてだけど〜🎵更新あり❓って予感的中しました♥️
また一週間頑張らなきゃ…

今日もありがとうございます♥️


忙しい鴨蜂

harunoさん皆様おこんばんは~
どんどんどどんどどんどんど♪
萌え~解説ありがとうございます。
2014.6.9にも偶然飛べました。萌え苦し~
今日もトンチャージできますた🏃
harunoさん愛あるマニアっく更新ありがとう
ございました(^.^)(-.-)(__)

10月5日(月)みなさんといっしょに。ら~ら^ら^ら~ららら~。泣くなチャミ。泣くなユノ。つられるやろ。

おこんばんは。もうねんねの時間なのに、週の初めはとんでもない渓谷がくるというのに。。。ぶるる・・・・ふぉぉ~~。

細かいツボを確認しにB.U.T詣りしてます。

確かに。。。可愛いチャミが、にかっとしたね。そのあとに唾ぺっぺっ飛ばしながらどやどやしてるユノ。やっぱりええなぁ。

スポットライトに照らされて歌う姿。。。ねぇ。そうなんでしょ?harunoちゃん。。。ぐりぐり。

やぱ~りユノにはここが一番お似合いね。チャミはやぱ~りユノの横がお似合いね。

あたしはこのあと、サクラミチの前のMCがたまらなく好きなの。
ユノのぎりぎりセールス。はじゅかしいんですけど。健気よの。

サクラミチ・・・・「あの~あえて言えば正直に言うと、、、、ふたりの今の時期にふさわしい曲じゃないかなと・・・・・二人の物語と思って歌えると思いますよね・・・そぅしてきてるし!(きりっ)」

ここでしゅ。いつもぎゅーーっとくるところ。チャミの気持ちが伝わってくるところ。東方神起を守ってきたのはユノとボクだと。

誰が何といっても。・。・。・*・。・。・いっぱいメッセージが込められてるWITHですよぉ。100回みてもきっとね、初めて聴いたわと思うわ。

はよ、みなはれ。もったいない。もっと見てもっと愛しましょ。もっと褒めたたえましょ。うりユノ、うりチャミ。

益々デカくなったな!思ったけど、赤いTシャツのユノもデカいわ。
ユノ爆睡でしょう。日に照らされるとほんと疲れます。

任務はやっぱりきついものね。あ、SJのシンドンはどうした?

音楽隊だろ。おーい。しんど~~ん.

そうこうしてるうちにサクラミチ始まった。ふたりの物語。ふえ~ん。

ああ、このアングルたまんない。あたしも生ユノ観たいや。生チャミ観たいや。ちっ。

風呂入ってくるわ。また一週間がんばろか。じゃね。おやすみ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にかっ で ニマッ

ドアップぶち抜きの にかっ もたまりませんが
こっそり仕込まれた宝物を探し当てたような にかっ

コマ送りして一時停止してニマニマ
戻して送って止めてニマニマ

harunoちゃん さすがです
舐めまわすってこういうことなのね ふフ腐っ

harunちゃん みなさん 今週もよろしくお願いします

徒然なるままに

harunoさん
コタツ部の皆さん

おはようございます。
心は、いつも二人のことを思わない日はないのですが、この所ブログ見たりとかご無沙汰していました(と言っても1週間位)。

久しぶりにWith嬉しかったです。
最近は、何にも邪魔されずきちんと見ようとか思ってて、何となく時間が取れないでいました。B.U.T.ですね。ヨッシャ❗

夜警日誌見始めました。
やっぱりユノは、いい男だなぁ💕
ユノチャミ二人でいると、どっちもイイ男なので、ありのまま受け入れてしまうのですが、二人じゃない人と一緒にいると、もう二人以外の人は普通の人(へのへのもへじ位な)にしか見えません😅
ある時は息子、またある時は片思いの彼、本当に一粒で二度おいしい(←って若い皆さん知ってます?)

私の最新情報のソースは、コタツ部員さんのコメントなので、浦島な私にいろいろ教えて下さいね😉

10/5月曜日です(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミン19日目^ ^
またまたサッカー観に行かれたんですね。
もうそろそろお帰りですか?

今日ユノは3曲披露ですか?
昨日、リハ観ました。
途中までムーディなsomthingでした^ ^

そういえば、一昨日の夜遅くにMオンで去年のエイネ放送してました^ ^
慌てて録画しました(^-^)
WITHDVDと内容は一緒でしたが、楽しそうなふたり・・
ウガジャカなんだと〜🎶が聴けました!
やっぱりステージが最高に輝ける場所だなぁとあらためて思いました^ ^

浅田真央ちゃん553日ぶりとのニュースで、そっか、これよりもう少し長いんですね。

北斗晶さん頑張れ!と思った昨日。

心がポキッとなりそうだった部員様、応援しています^ ^

harunoさん、今週も始まりましたね^ ^
朝晩急に涼しくなりました。風邪ひかないで下さいね^ ^

harunoさん、皆様と心はともに頑張ります^ ^

行ってまいります❗️

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます💕
朝から部室、ちょっと、戸惑います。失礼致します。

今から、息子の結婚式の為にハワイへ行って来ます。
しばらくコタツへ入れないことが辛いです‼︎
ユノちゃみのCDやDVDに逢えないことよりも、haruno様や皆様と逢えないことのほうが辛い鴨❗️コタツ依存性の私です。

旅行など縁のない私です。昨年のファンミで新幹線に30年ぶりに乗ったほどの、旅音痴です。意味もなくパスポートだけは、とっておいてヨカタです。ユノちゃみのおかげですね!
何の計画性もない、行き当たりバッタリの夫婦と「弟に先を越され」やけのやんぱち娘3人❗️珍道中は間違いなしです‼︎
息子達は成田出発、私達は福岡出発!現地集合現地解散です。

「STAY」の撮影場所とは、ほど遠いけれど、ワイキキの海岸あたりは歩いた鴨しれないので、ユノちゃみの足跡探して来ます。

帰ってきたら、コタツまっしぐらしますので、隅っこでいいから場所開けとってくださいね❗️お願い致します。
haruno様♡次元の違う忙しさ、心配しとります。
くれぐれも無理だけは、されませぬように‼︎
ユノちゃみに、haruno様に皆様に、穏やかな時が流れていきますように💕
では、親の勤め果たしてまいります。行ってきます。
有難うございます‼︎

泡パーティーはないのねw

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミのロンバケinスペインでサッカー観戦。生クリスティアーノ・ロナウドを見れて興奮してるかな(´∀`*)
興奮と言えば、イビサ島での「泡パーティー」は10月は開催してないそうですε-(´∀`*)ホッ世界中の有名DJがクラブで披露してるそうなのでこっちかな♪
今回の旅のキーワード「ビール、山、サッカー、自然」チャミの好きな物ばかり!(^^)!この長期休暇はSMからのご褒美?感謝かしら。入隊時期を早めてくれた事への・・・(除隊したら東方神起活動で忙しくなりそうだし)
チャミ・・・後悔のないように楽しんでね。
チョン・ユンホさんは今日は「アレンジversionのsomething、DREAM、人形(カンタさんの歌)」3曲歌うそうです。楽しみだろうな。
同郷の部員様、息子さんの結婚式なんですね。おめでとうございます(^O^)
ハワイで結婚式素敵ですね♡お気をつけて行ってらっしゃい。
部員様の席は確保してますので、「こたつ」でお土産話聞かせて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手と下手

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)

ユノチャミ ライブでいつもめちゃステージの端っこと端っこで
何十メートルも離れているのにすきすき光線だしてますよね~

TREEのCheeringでもチャミがユノをみてデュフってるし
ユノも「醒めない夢を君とみたいよ~」のとこで
思いっきりチャミを指差してるし・・・

ライブDVD見てると何度も見てるのに初めて気が付く
萌えどころがあったり harunoさんや部員の皆様に
教えていただいたりと 楽しみ方いっぱいありますよね~
やっぱり ステージの上にいる二人が一番好き!!!

ワイハに行かれる部員さま 裏山です。
私も3人の子供達に「結婚するならハワイでしてね」と
しつこいくらい言ってます。子供の結婚式なら
大手を振って仕事も休めるし・・・なんてね。
我が家はいつのことやら・・・

いよいよ 秋も深まり 季節は初冬へと静かに移りそうですね。
harunoさん 皆様 風邪などひかれませんようにご自愛ください。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

やっちまった

WITH見なきゃって部員のみなさんに背中押されて
DISK1入れてみました。
・・・読み込みできません。そんな
・・・読み込みできません。ええっ???
終わりましたあ。2は見れたんです。届いてすぐに
同じパッケージの中だもん、見れるにきまってる
何度やっても・・・・

温めすぎたんですね。きっと
やっと見る勇気が出て
まさかの見れないDISKだったなんて
しかも今10月ですよ。
harunoさんが教えてくれたチャンミン見たかったのに

部員のみなさんは大丈夫ですよね。
やっちまったな。また出費が増える。

いろんな意味で「ユノ」がそこにいました♪

こんばんは。
今日のチョン・ユンホさんのステージ
シャアユノ+いがぐり坊主にサングラスの出で立ち。やはり歌を歌ってダンスをしたらユノユノに戻りますね。ダンスの時は「ユノ」でした♡
そして・・・ズボンのお股が破れるとゆう(;^ω^)こうゆうとこも「ユノ」だわ。それだけ全力ね
somethingの最後のユノの「キメ」ポーズカッコいい♡破れたお股の部分が映ってても(/ω\)
カシちゃん達の最初の掛け声もバッチリ。「チェガン・チャンミン♪」もちゃーんとコール(ToT)
退勤時はシャアユノのまま水色のジャンバーでこ〇んを隠しながら歩いて(その姿が可愛くて♡)、仲間に守られながら駆け足で車に乗り込んでました(´∀`*)
破れたズボン・・・ユノが自分で縫うのかしら?もしそうなら余計に酷くなりそうw(私が縫ってあげるよ)←こらっ
チャミが傍にいてくれたら代わりに縫い縫いしてくれそうなのに・・・
ヒョン、僕が代わりに縫いますよ。ヒョンに任せたら目もあてられな事になりそうですからねbyチャミ
( ´Д`)=3ホミン不足だ(:_;)
明日の最終日、無事に閉幕しますように
PS,ユノ・・・やはりポニョってますね。ひまわり種チョコを食べ過ぎたか(´∀`*)

harunoちゃんさん

ありがとう!

今、帰宅電車の中でキュンキュンきてます!

すきすき光線

「すきすき光線」
部員さま いい言葉だわ~❤
も、これだけで気分上がります♪

そりから、jyuピターさま。
♬わいは~~あろは~おえ~~♬に
行かれたのね。お気をつけて~
いつもお気づかいコメありがとうごじゃいまーーーーす(^^)

気分上がったので☆
黒まめは、明日も山のような仕事頑張ります!!
仕事終わんねーーー
顔がいつもテカテカよぉ←化粧直しくらいしなさい

あっという間に朝になって、あっという間に夜になるので
ねぇ、この時計合ってる?? これって日本時間??
ってダンナに聞いちゃったわ。
ここは九州の、の~~んびりしたしょんべん横丁だもんな。
ちゃみさんとは違うか。。。

ちゃっ、ちょびっとDVDみて 萌えようかな(^^)
またおじゃまいたしまーーす。
あ、姫さまお久しぶり 無事でよかったわ

部長、いつもありがとうございます。

ギャッ! 雪虫なのぅ‥

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪
蝦夷地 とうとう 雪虫の季節です
自転車通勤の敵ですわ…(笑)

ハワイ…
いいですね~♪
息子さんの結婚式…おめでとうございます
私は前夜一人でこっそりシクシク泣いて
当日ニコニコしてたので
「母ちゃん 泣かないのか?」と
息子に言われました←

もしかしたら…
ユノチャミの残り香が…
おみやげ話 お待ちしています♪

ユノは今日 歌ったんでしたね…
ちょっとグルグル考えてしまうので
あまり追わないようにしようかと…

ただ…やっぱりユノはヒョンなんだな…と

これから 旅立つチャミのために
オレの背中をちゃんと見てろよ!
って
頑張ってんのかな…と

すべては
2年後からの
東方神起第3章のために

いつも
先のことを
未来を見つめているの
あの綺麗なアーモンドアイで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サングラスユノ~🎵

harunoさん皆様おこんばんは~
昨夜WITH2見ちまった、、ユノのひくっ 泣く姿
あーー感動と待つせつなさと、、あー月曜日( ̄O ̄)
で気持ち↓てたんですが、
jyuピター様のハッピ~♪なお話聞けて一気に気持ち⤴上がりますた\(^o^)/
ワイハで、しかも御家族👪勢揃いでメデタイメデタイ♪
おめでとうございます<(_ _*)>
いつもやさしい言葉でこたつを包んで頂いてて、、お土産話待っとりまあす。

うちは高1息子、とうとう彼女ができたらしー。
春先は部屋に弟のマリオカートケース、なぜあるの?と開いたら、なんとエロDVD発見(○_○)!!harunoさんの思春期中学生のモンモンの例え思い出したりしました。
まだまだ先だけど、結婚式ハワイすりこみしとこう。

今日のチョンくんサングラスでがっつり踊った?ワォ♪
いつも全力、愛しさつのります。
チャミは20日目!?こーなったら、後にチャミ旅行記の本でも出してくれー。みんな手と背景でおんなじように写真とるわ。

ほんとに毎日あっというまに、夜になり、朝が来て、日付が変わり月が変わる。二人が揃うのも、あっというまだ。といいなー
この月日をharunoさんとこたつの皆様とあーだこーだと過ごせたらいいなーと思います。今後ともひとつ宜しくお願いします←

ユン峰の気持ち。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

シャアユノステージ、今日でしたね!
やっぱりかっこい❗️キレッキレッ❗️
これよ!これ、やっぱりユノはこうでなくっちゃ❗️

・・・なのに。。
うんうん、ワカテルよ。
キミの気持ちは。
ユン峰、、キミだって踊りまくり
たかったんだよね❗️
2ヶ月以上も窮屈な思いして、、
ガンバテたよね。
サムシンかかって、カシちゃんの
「チェガーンチャンミン!」の掛け声聞いたら
え、チャミもいるの??って
出てきたくなるよね。
ワカテルワカテル。ダイジョブダイジョブ。
今日はコタツの、おまじないを分けてあげたい気分でした。

ユノ、ダイジョブ。
例え下半身全部破けて見えてたって、
ユノの全力ダンスは超絶かこい❗️だから❗️
今日の夜は落ち込まないでね。

軍の配給パンツは白だけなのかしら。。
黒はないのかしら。。
あーー、縫ってあげたい。
白シャツ洗ってアイロンかけてあげたい。。
お腹の赤いベルト巻いてあげたい。。
飛び出たユン峰のせいで(←安心してください、
ホントは出てませんから。)
なんか悶々とする夜です。

いろんな意味でサプラーイズな月曜日でした。
また来まーす❗️

ユノはいつだって全力…ゆんほうもね(=^ェ^=)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
まるで似顔絵描けそうな、ニッカリキュンキュンチャミつき更新、ありがとうごじゃいます♪

安心して下さい。
今日は楽しく行きますよ!

はいっo(^o^)o

シャア少佐のお仕事ぶり、覗いてきましたよ。
今日も…いや、今日はさらにお元気でした。

張り切っていたのか
張り切ったところを見せなきゃ!と思いガンバタのか
それは本人しか分かりませんが。
何にしろ
おじゅぼん穴開いちゃうくらい、ガンバてました。

えっ?それが「みちゅぎもの」?(笑)

エライな。
スゴいな。
ユノはユノだな。
無事に最後まで終わりますように。
ケガなく事故なく…観ているお客さん含めて。

WITH婚、あんまり観てないんですよねー。
なんか、もったいなくて(笑)
ただ!
B.U.Tのイントロが、ふくちょーさんの生演奏だったんだと初めて気づいて、ものすごいビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
録音の流してるのかとばっかり思ってたんです。
あのテンポを維持するの、難しそう…→プロだってばw

B.U.TやI don't knowは定番ですね。
私がまだ抜け出せないT1婚でも韓国語ver.やってました。

どなたでしたっけ?お風呂飛び込んでたの(*^^*)

Disk2に結界張られちゃいましたか!?
未開封だったって言い張って、あれこれジタバタしてみましょう!
負けないでっ→真矢みき風にねw

あれ?みんなの「mama」様、窓10にあっぷしたばかりじゃ…(>_<)
早く治りますように…

ワイハー結婚式…いいですね、非日常な世界…淋しさも半減しそうです。
マカダミアナッツチョコ、待ってまーす♪

ムソク様は、王様に言われてしぶしぶリンの護衛になったところです。
で、リンを斬ろうとする王様を、必死で止めてました→この時の表情がサイコー♪

今日はお月さま見えません。
明日も寒いのかな…服装に困りますな。
風邪など引きませんよう…ちゃんとお布団掛けて寝てくださいね。

さて
えっ?月曜日!?→先週も言ったような(;゜∇゜)
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

アロハ~♪雪虫…マジで?!

はぁ、部長&部員様方…もう6日?

日一日と冬が近づいてますな…ってゆうかKAO様!雪虫…

マジですの?!私は、こたつで昨年盛り上がった恐ろしい
「カメムシ」出現に怯える日々…ベランダの洗濯物しまう時には「あの人おかしいのかしら…」と思われるくらいに、
まずはベランダの戸開けて辺り見渡してスパイのような挙動不審な状態で洗濯物に近づき…よ~…く確認してから鬼のように
ブンブンブンブンブンブン振り回し、サササっと忍者のように
うちに入るくらいカメムシに怯える毎日←イカレてる

部長…まだあの匂いについては未経験なのよね。トラウマになるわよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雪虫は昔、口の中に入りましたな~…確かそのまま食したような気がする…話してる最中ゴクンと。

しかし、あれですな。

どなたか部員様も呟いてらしたように、ユノチャミがいない
この日本…なんだか、色あせて見えますな~…本当に。
軍フェスのユノ、本当にチョン君で頑張ってる。
「男 チョン.ユノ」を生きてますな。愛しく凛々しい旦那様

チャミはどないなっとりますの?動行追えん…

ユノはお股…

裂けちゃったのね…でも、笑い飛ばしてるはずね。

大好き過ぎて切ない…でもしんどい日常にくたばりそうだ…。

アロハ~♪めでたい!めでたい!少女のように純粋で
心優しいお母さんに育てられた息子さんなら、
きっおステキな旦那様になられますよ♪
心からおめでとうございます(*^.^*)


4日目お疲れさまでした✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

寒くなりましたね…
風邪引かないようにしなきゃ…

お疲れさまでした✨
おズボン開くくらい頑張ったんだね^_^;
ユノはユノらしいなぁ…

シムシムベクツアー🎵
20日目ってホントすごい❗️
どこまで続くのかな❓

息子さんのご結婚おめでとうございます✨ハワイで結婚式って素敵ですね♥️
幸せのおすそ分け…ありがたいし嬉しいです🎵
ユノチャミの足跡見つけられると良いですね(≧∇≦)
帰ってきて落ち着いたら…お土産話聞かせて下さいね〜❗️
お待ちしてます🎵

harunoさん
新しい一週間始まりました…
こたつで元気チャージして乗り切ります(*^_^*)

今日もありがとうございます❤️

No title

きっお だって。イヤだぁ~ん間違えた!
きっとに訂正。いや、「間違いなく」に変更♪

あ、黒まめ様、また何か笑わせてね。大好き。

姐様、いつもサダム飼い慣らして操って…

頼りにしてます。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

観ないように…って思ってたんてすが、やっぱり、声が聞きたくなって、今年最後になってしまうかもしれない、全力ユノヒョンを観て、キューンってなりました。
ただ一言、衣装係さんがいるなら、ステージに立つユノヒョンには、黒いパンツ履かせてあげてほしいです。母親目線だと悲しいです(T_T)

jyuピターさま、いつも前向きなコメを読ませて頂いて、優しい声をかけて頂いて…ありがとうございますm(__)m
そして、息子さんのご結婚、おめでとうございます♪
ハワイ…素敵な思いでになりますね。
私もお話聞きたいです(*^^*)

あと、昨日の落ち込みコメに、応援して頂いて、本当にありがとうございます。こたつで、ついつい弱音をはいちゃうのですが、ここにいると、傷口をふさいでいただけてる感じで、いつも感謝していますm(__)m

そして、九州にはしょんべん横丁があるんだぁーとか、息子さんのエロDVD発見とか、チャミの旅行記では、背景に同じように手を入れて、写真を撮るとか、本当に笑えました(*^_^*)

観れなかったのはBlu-rayでしょうか?ショックですよね…ダメもとで、電話してみたらどうでしょうか?
あと、mamaさま、窓10のバージョンを又、元に戻してみたらどうでしょう?
うちのPcは、それで治りました…ちょっと検索したらいろいろ出てきましたよ。

harunoさま、今日もこたつで元気を頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

10月6日火曜日 当方新機

まっさらなPC
ひとつめのブックマークはもちろん
ホミンLOVEfrom東方神起

お声掛けありがとうございました
尽くせぬ手に 役目を終える時期だったと我が家のPC担当
ふたりとの仲を取持ち こたつへいざない
harunoちゃんやみなさんと引き合わせ
mamaの喜怒哀楽スライム顔 腐敗熟成の過程を知り尽くしたPC 
今までありがとうね
  
harunoちゃん みなさん あらためまして
ふつつかものではございますが
これからも 末永く よろしくお願いいたします

ご子息様ご結婚おめでとうございます♡

10/6(火)^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミン20日目〜
キラキラした瞳でサッカー観戦しているチャンミンやお買い物しているチャンミンのサジン見て、シム・チャンミンとして充実した時間を過ごせてよかったなーと思いました(^-^)
大好きなビールをこれでもかっていうくらい飲めたよね?

ユノはやっぱりユノでしたね^ ^
踊るためには作られていない衣装で全力で踊って破れちゃって、気づかず踊って、もしかして後で自分で縫うんでしょうか?
ちょっと切なくなってしまいました。
リュック背負って水色のジャンパーで前を隠してちょっと照れているユノが、たまらなく愛おしいです(;_;)
今日は最後ですね。今日も変わらないユノなんでしょうね^ ^

息子さんのご結婚、本当におめでとうございます(^-^)
ハワイで素敵な時間を過ごして下さい^ ^

harunoさん、朝は寒くなりました。家族に風邪っぴきがいます。体調崩さないで下さいね^ ^
今日も部室開放ありがとうございました(^-^)

部員の皆様も体調に気をつけて下さいね^ ^

重なる^ ^

当方新機よかったですね^ ^
部員様とコメの時間がよく重なるんです^ ^
後から読ませて頂くことが多くて・・
何度も失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も読み込めなかった_| ̄|○

おはようございます。
ここ鹿児島も今朝は少し冷え込みました。と言っても16度、日中は28度予想でまだまだ暑いです。今度の日曜日は幼稚園の運動会で、園児たちが暑い中練習しています。私も老体にムチ打って頑張ってます。

さて、Blu-ray DISK1が読み込めなかった部員様がいらして、一緒だ〜とちょっと嬉しくなりまして。ごめんなさいm(_ _)m
DISK2は観られたのに、どうして?とその夜は落ち込み、返品交換とかできないよなぁ、もう一枚買うかなぁと悶々としました。翌朝パソコンで観られたので、これはシャー○のア○オスがダメなんだと諦めて、小さなパソコン画面で一回観ました。
ミジンコが落ち着いたらプロジェクターで壁に大写しで観るぞと、その日を夢見て頑張ります。

毎日部室を覗いて、色々情報教えてもらって…(歌って踊って破けちゃったとか…)ありがとうございます。おいしいおやつもありがとうございます。
鹿児島から銘菓かるかんを差し入れします。あんこの入ってないやつ2棹(さお)お好きに切って召し上がれ。
季節の変わり目、皆さまお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニカッ(=^・^=)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

いやあ、寄る年波には勝てませんわ_| ̄|○
月末からの忙しさに気力体力追いつかず・・・。
夜は眠くて眠くて・・・。
若いつもりでも体は正直ですわ、トホホ(ノД`)・゜・。
ホントに3年後ダイジョブだろうか・・・。

やっと金曜日からの部長の記事と部員様のコメ読了!

B.U.Tの生ドラムにワタシも感激しますた!
TONEの緊張感あふれる登場シーンは何度見てもドチドチしますが、WITHはただ嬉しくてちょっと切なくてドラムがなった時すっごく興奮しましたですよ!
チャミの「ニカッ」大好物です。ユノヒョンにしか見せない視線とか、二人のアイコンタクトとか堪りませんな!
細かすぎる選手権またお願いしますね。部長の萌えポイント大好きです!

ユノヒョン、今日が最終日ですね。
初日の例の遭遇・・・
お父様、マネさん、傍に居てくれてよかったです(/_;)
どんな舞台でも全力投球がユノらしくて・・・。
しかしあれですな、母としては衣裳を直しに飛び出て行きたいよ・・・。カマーベルトやら飛び出たシャツやら←そっち?

ケーブルTVのデッキが新しくなって録画の画像がめちゃめちゃ綺麗に!前に撮ったのもキレイにしたい・・・。

ご結婚おめでとうございます!
倖せの御裾分けいただきました!

かるかん、大好きです!
ご馳走様です。

帯広で初霜というニュース。
雪虫ってなんか風情のある言葉ですね。
朝晩の寒暖の差が大きいです。
体調にお気をつけて下さいませ←自分だよ

部長、今更ですが今週もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

harunoさん、皆様、こんにちは!

朝晩とっても寒くて、母とこたつを出そうか会議してます。
こちらに来れば暖かいんですけどね(^^)

毎日ユノに逢えるなんてシアワセですね♪どうか頑丈にあてがってくださいまし!チャミは遂に20日目突入。サッカー観戦すっぴんの横顔が綺麗すぎて、ずっと見とれてます♡

ハワイ挙式♡ステキですね!息子さま、おめでとうございます!私の友人も新婚旅行で昨日旅立ちました。シアワセいっぱいのハワイ、お天気でありますように。マカデミアナッツが食べたい…

harunoさん、今日もありがとうございます!withのB.U.T♪チェックしてみますね。私はふたりの発音が良すぎて、ビーユーティーティーが、ビーユーチーチーに聞こえて、なんか可愛くてツボってます。

不思議な気持ち♡

なんか不思議だな~~

以前はチケット当落の一喜一憂、こたつ部でのつぶやきさえも驚きだったのに

今は
好きなアーティストの軍隊生活見たり(ユノってすごいな)
兵役前の旅行の写真見たり(チャミって可愛いな)
harunoさんの細かすぎて伝わり過ぎる萌えネタにラジバンダリ
(harunoさんって偉大だなぁ~~~)
お顔も存じ上げない方のご子息さまのご結婚お祝いしたり(おめでとー)
かるかんサオごと頂いたり(ごちそうさま~)

2015年は変化ばかりだったな~(←もう年末か!)

部室開放本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しさとせつなさと力強さと

Wow!瓦割りっすか
男らしー

破れちゃったパンツも
(安心しましたよ 穿いてて←当たり前)
リュックのネジレも
シャツのはみ出し具合も愛しく
ムーディーsomethingでちょっとせつなさが…
客席煽って本領発揮のパフォ
イヤモニ気にする仕草も
なんだか なつかしささえ…

ムーディーsomething 悪くないです
年令重ねて踊れなくなったら
チャミと歌ってほしいワ❤
宅の東方神起
jazzyな感じもR&Bな感じも
イケると思うの

ユノ 5日間お疲れさま!
やりきったいい顔してるわ

今さらながら
B.U.T→BE-AU-TY→BEAUTY
と気がついたわ
_| ̄|○ ガックシ
もうシム穴に入りたい←

あ♪
ご子息様 御祝い申し上げます
(今ごろワイハーね)

瓦割り・馬跳び・裁縫チクチク頑張った?

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日は忙しい1日でした(((;-д- )=3
そんな中、ユノは無事に大役を終えましたね。お疲れ様でした。こんがりトーストに日焼けしても(シミにならないといいけど)、少しポニョッても全力の(ユノ)チョン・ユンホさんがいました。
今日は瓦割り(5枚)をひろうしてましたね(゜゜)手首を痛めないようにちゃんと押さえてたし、全部綺麗に割れてたのでお手手は大丈夫です(中途半端に割れると痛い)ε-(´∀`*)ホッ
DREAMでは最後に「馬跳び」をしてましたねww
飛び越えた背中は「ドンホさん」かしら?ドンホさんはユノより大きいけど、ユノの跳躍なら大丈夫かな。
背中ごろりんじゃなくて良かった←
「かるかん(あんこなし)」好きです。これなら食べれます。2切れ頂きます♪アーン♡
PS,ユノの破れちゃったおズボン、ちゃんと縫ってありました。少し引き攣ってた感じはしましたがw
右胸のボタンは・・・無くしちゃったかな(^_^;)
カマーベルトも正しい位置に!(^^)!(これはSMのスタイリストさんかな?)

No title

harunoぶちょー、こたつ部みなさま
浦島かっぱです
今日帰って来て明々後日戻ります
ぶちょおー忙しいかっぱも悲シム隙がござんせん なんつって 
あ~ユノくんのおパンツは白・・・はいててよかった
息子さんのご結婚おめでとうございます
パスポートとっておいてヨカタですね ワイハーえーなー
おいらも今晩は久々に大量飲酒になりそうでつ まさにアロハーおえー(吐)になりそうでつ
いまさらかと思いましたが2次試験合格しました
ぶちょお、自分ごとですんません ぺこり
そんでもって名前にかっぱを付けてみました ぺこり ではでは

カッパちゃん、おめでとう~

再びすみません。
お久しぶりのカッパちゃんの声がこたつから聞こえたので♪「みゆみゆかっぱ」ちゃん・・・改名したのね( ´艸`)
二次試験合格したのね。良かった♪おめでとう(^O^)
部室には全国津々浦々の美味しい物がたくさんあるのでおつまみには困らないわよ。最新の差し入れは「かるかん」よ。私からはお祝いにキュウリの1本漬けを差し入れ。たんと祝杯あげてね。

No title

harunoさん 皆さんこんばんは。

ゆのは無事に大役おえたようですね。 お疲れ様でした!
ちょっとご愛嬌もあったけど、それも愛おしい。
ゆのはやっぱりゆのでした(^^)

まだまだ続く、しむしむべくツアー10年ぶんの休暇楽しんでね。
でも、もう少しチャミのお顔が見てみたい(笑)

そうそう、録画した夜警やっと見ますた。良いです。ゆのの声。
無料放送は助かるよ!



朝晩冷え込みますね、どなた様もご自愛ください。
今日もありがとうございます。

ご子息さまご結婚おめでとうございます。お幸せに!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様〜❗️

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。

昨日のシム穴事件の動揺(←私か)
はどこへやら、
今日は安定の超絶かこいユノが観れました❗️
瓦割りのまたかっこいこと❗️
胸がキュンキュン鳴いてました。
そして、
私が今日イチ真剣にやったこと→
ユノのズボンのお股チェック❗️
縫い目はどこだ〜〜?と
拡大してマジマジと捜索。
股間を拡大して見つめるオバサン。。
_| ̄|○ヘンタイすぎる。。
あ、でもコタツでは大事な部活動ですよね?
harunoさん?
あ、あくまでも縫い目を探してただけです。
縫い目を。ユン峰を透視しようとしていた
わけじゃねーですよ。
「いいかげん、クマナゲ。」(チャミ)
すみませーん。
カブトガニはまだ生きてますかー?
今日もビールが美味しそうでしたね、シムさん。

あ、縫い目は私には見つけられず。。

今日はスタイリストさんもいたようでお腹の赤ベルト
(カマーベルトっていうのですね。)
もちゃんと正しい位置に巻いてありました。
あんまり、下にしちゃうとまたユン峰が窮屈だからね❗️

キュンキュンしたハラハラしたり
モンモンしたり、、、
ジェットコースター並みのギャップの嵐に
大忙しの5日間でした。

ひと息入れたら、
またharunoさんの細かすぎて伝わりすぎる選手権に
備えるためヘンタイ通常業務に戻ります❗️

ピシッ❗️
チュ❗️セィ❗️(←空耳。なんていってるの?)

また来まーす❗️




No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

今日は、遠くにいるお友だちに、いろいろ聞いてもらったら気持ちが軽くなって、こたつに又お邪魔しちゃいます(^^;)

全力ユノヒョン。5日間、お疲れさまでした。
話してるとこ、歌ってるとこ、踊ってるとこ、瓦割ってるとこ^_^;…
盛りだくさんの、ユノヒョンが見れるなんて思ってなかったから、あ~幸せだなぁ~って思いました。
今度は、いつ逢えるのでしょうか?
どうか、お月様、私たちのユノチャミをお守りくださいm(__)m

mamaさま、当方新機PCのまっさらもいいですね(*^_^*)

そして、みゆみゆかっぱちゃん!!逢えて嬉しいです(*^_^*)
凹んでるとき、本当に助けて頂きました。
試験の山、無事に越えられて、凄く私も嬉しい(*^^*) おめでとう\(^_^)/
今、こたつでは、テン上げ~って流行ってるんですよ。まさに、逢えて、テン上げ♪です。
きっとハワイに行ってるjyuピターさんも、知ったら、テン上げ~って言うと思います(*^_^*)
harunoさんちのこたつで、ゆっくりしてってくださいね(*^_^*)

これからたっくんがいるベランダで、一緒に空を眺めて来ますね。青黒い空に、白い雲がぷかぷか浮いてて、なんか、怖いです。。

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

おめでとう!!

またまたお邪魔します。
「みゆみゆかっぱ」ちゃん 2次試験合格おめでとうございます!
なんか 忙しい蜂ですか?ご自愛してくださいね。
ではでは、失礼します。

おかえりーな

ちまたをおまたにかけていた部員さま、おかえりなさい&おめでとうございます&おひさしブリーフです。

登れない登れないと言っていたお山、見事に登頂成功したのですね。すごいですね。

我が事のように嬉しいです。

おめでとうおめでとう。

大事なことは二回言うのですよね?

おひさしブリーフおひさしブリーフ

これも大事なので二回言っときます。



ありがとうございます

DVDが見れなかったみかりです
同じような部員様いらしたんですね
うちもその機種です

だめもとでメールで問い合わせたら
調べてくれるそうで1枚だけ送ることになりました

ユノの写真 ほんとに素敵です
もう破れていようが ねじれていようが
すべてがユノだから
今日の写真もかっこいい
こんなにユノが見れてうれしいですね

うちも同じ機種です。

harunoさん、又出てきてしまいました。

テレビの機種はアク〇ス同じです。
DVDもbluーrayも観れますが、前に、blu-ray録画したのが見れず、録画再生の部品を全取っ替えしたら、ついでにって、もう一台も取り替えてくれました。なので、うちもちょっと心配です。

ディスク取り替えてくれて、ちゃんと観れますように
m(__)m

おお!みゆみゆかっぱちゃん!

部長&部員様方、また次の日になっちゃったわ…不良主婦だわ。

ちょっと~!みゆみゆかっぱちゃん!待ってたよ!
お帰り~!&本当に頑張ったね!偉かったね(*´∀`)♪

また、行かなきゃならないのね。変わらず応援してるから、
気をつけて行っておいで~!p(^-^)q

部長、今日は部長の言葉がすぐに思い出す瞬間があって。

「誰かの日常に、そっと寄り添っていたいのです。」

この言葉、どれほど私達が温められたかわからない。

いつも、こたつを用意していてくれる優しさに心から
感謝しています。本当にありがとう…

私たちの、わちゃわちゃなコメも部長に寄り添えてますか?

エアふるさと物産展とか…うまいもん市は「かるかん」登場!

九州のホテルで、お茶うけに置いてありました。
「なぬ?!かるかんって何だオェ?」と急いで包みを開けたのを思い出しました。なんとも不思議な優しい味わい&食感…

日本のおごそかな美を感じる銘菓でしたな~…

ということで、頂きましたよ。九州また行きたい!!

ああ、これからツベでユノ確認してから寝よう…

部長&部員様方、風邪引かないでね。

5日間お疲れさまでした〜✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

5日間お疲れさまでした。
次の日曜日までお休みはなしですか❓頑張った証拠の破れたおズボン…新しいのはもらえないのですか❓縫うと前より窮屈でより破けやすくなっちゃうのでは❓と心配で^_^;

リュック背負って水色のジャンパーで前を隠してるユノ可愛すぎます(≧∇≦)

チャミは朝からビールですか❓^_^;
この旅行でいっぱい色々なもの吸収して…楽しい思い出いっぱい出来て良かったね🎵

チャミは…その時がきたら…ユノみたいに見れるのかな❓見れたら嬉しいけど…そこまでは望めないかな❓

役目終える時期だったんですね…
ちょっと寂しく感じますが…いっぱいありがとうPCさん✨

2時試験合格おめでとうございます✨良かったですね🎵

楽しみにしてたWITH読み込めない…メールしてみてよかったですね❗️まだの部員さんも問い合わせしてみてはいかがでしょうか❓

harunoさん
ここはにぎやかで…外は寒いけどぬくぬくあったかいですね🎵

今日もありがとうございます❤️





ユノ~お疲れ様でした❗

harunoさん皆様おこんばんは~
今日のチョンくんモリモリ盛りだくさん。最後に帰るところも礼儀正しく、やっぱりスターオーラでてましたね。すっぴんでも短髪でもシュテキ♪5日間も大仕事大変お疲れ様でした❗
こんなにお姿見られるなんて、思ってもいなかった、ありがとうチョンくん❗またでてきてね✨
チャミや~何処へ?

今日もおめでとうがいっぱい(≧∇≦)ワォ♪
mamaさんPCリニューアルおめでとうございます⤴
みゆみゆカッパちゃん❗合格おめでとうございます⤴
世界を股にかけてらっさる、素敵❗忙しそうだけど、体調気をつけて、更なるカッパ皿磨いて頑張ってね✨
姫様、ベランダで挙動すぎまっせ♪笑(^〇^)でも自分もそう鴨(∋_∈)
雪虫のお味は?私は、口じゃなく、よく目に虫が入る❗痛いなんてもんじゃねーっすよ。あっ、鼻で吸っちゃったことも!←どんな吸引力!?
たっくんママはきだすのは大事ですよぉ。語れてヨカタね。
今日もharunoさんのこたつで元気いただきますた♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>



10月7日(水)しゅばらしいフェスだった。ユノかこいい~。リュックの中には仲間へのお土産いっぱいだと思う。白いおパンツはきっと特別に偉い人がくれたイッチョウラだと思うの。今日び白いパンツはじいちゃんしか穿かないかも。でもしゅてき。

おこんばんは。ゴビ砂漠から砂地獄から帰ってきたのですけど。。。。しがないパートタイマーwondersは今日も滝に打たれに行きます。

ユノおつかれさま。ほんとに生で見てみたいよ。全体とおして見てみたいよ。なんであんなに全力するのかなぁ。

やっぱりね、ユノは東方神起を守るためだからなんじゃないかなぁ。ユノは賢い人ですよ。

国の仕事しながら東方神起も忘れさせない。あんなにかこいいダンスと歌と、楽しいMC・・・・芸能界から2年以上離れても過去のグループにならないように努力してんだと思います。

お利口さんにしてその場を守りたいもんです。

で、疲れて思考回路が停止中は、やっぱりWITHね。somobody to love♪もうユノ疲れ果てちゃってるけど、チャミがユノの様子をしっかりチェックしてる萌え。

ユノがくるくる回し蹴りしたあと、声が出なくなった瞬間、ちらっと見るし。あ!また見た。ユノの変化はぜったい見逃さないでいてくれるチャミは、ほんとに可愛いやつ。

全力で走り回るユノが疲れてへたばっても大丈夫なようにチャミは力を蓄えてるね。

歌い終わって一瞬ユノ、吐きそうになったwww。

あかんあかん。またDEEPな世界にのめり込みそうだよ。ユノ休む暇ないね。お父さん、マネさんとも一緒できてよかったね。

踊ってるユノはやっぱり東方神起のUknow yunhoだった。

harunoちゃん、昨日は仕事中、(ユノどうしてっかな。チャミは?)って思うことすらなかったわ。必死だったわ。harunoちゃんはこうして日々闘ってんだな。

だから帰りの車の中で聴くサクラミチはこんなに沁みるのだなぁ。
涙ポロってなるねん。・。・。・*・。。・。・*・。・(´▽`)

じゃね。おやすみね。ほら2:00だ。



10月も7日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ちょっと風があるけどいい天気です(^^)

地上軍フェス終わりましたね。
ズボンが破けちゃったのも、折り目が2本ついているのも、ボタンがどっか行っちゃったのも、カマーバンド?がずれるのも、全部愛おしいんです・・
でも、ちょっと切ないんです。
全力ユノがユノで、やっぱりユノはユノで・・
こうやって話題になれば、ペン以外の人も東方神起を忘れないですね^ ^
日焼けして白い歯が印象的で、思いっきり笑顔のユノにじんわりしました。
ユノお疲れ様^ ^

チャンミ〜ン。21日目だね^ ^
1ヶ月行っちゃう?
帰りたくなかったんですぅとか言うのかしら?
ソロはいつでしょう?

昨日、ちょろっとWITH観てました。
頭をふるふるさせて髪の毛の汗をユノにかけて、ふたりとも嬉しそう♡
普通じゃないですね。←

かっぱ部員様、おめでとうございます!
どうされているかなって思っていました^ ^
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね^ ^

harunoさん、真ん中もっ◯り水曜日です^ ^夜にはharunoさんにちょっと東方神起タイムがあるといいなぁと思います^ ^

今日もharunoさん、皆様と心はともに^ ^

羽振り合うも多生の縁 

10月の壁紙 見ていたら いちゃこら動くふたりに会いたくて…
今更すぎるTGM6

お箸が先生の手元に来るようお膳をお出しする

さすがです チャンミン
mamaの心を鴨つかみ

かっぱっぱるんぱっぱ 二次も合格 るんぱっぱ♪
朝練の友よ 朝からこたつでゴールデンな飲み物でも←
シゴトイキマス

寄り添い上手な鴨の羽毛がたっぷり入ったこたつ布団
今日もあったかいね

harunoちゃん みなさん ありがとうね

チャミソロ~♪\(^o^)/

10月の壁紙見ていたら
今まできっかけがなくて迷っていた
「太陽」を今、密林でポチりますた(^_^;)
何と、明日の夜には手元へ!

BSやCSで再始動の映像が流れるのを録画して、
ツベで見たことのあるものが少しずつ手元に集まってくれて
2年の間に少しずつ揃えたいなあ・・・と思っとります。

過去もすべて愛おしいってなんなんでしょうねえ・・・。

Bigeastも更新したし!

しかし、もう他にすることない・・・。
ライブ参戦のために服を選んだり、時刻表とにらめっこしたり
仕事をやり繰りしたり足腰鍛えたり。猫たちに言い聞かせたり←
ふとその気分が纏わりつく時があって、ああ当分味わえないんだわと今更のトンロス気分←(>_<)

ビギ子からは業務連絡しかこないし!
お、今日あたりドラマイベの発表ですか。

と、言ってたらチャミソロが!!
Rock with youも入ってる!
まさにテン上げ~\(^o^)/

北の地方の部員様
明日はまた荒天の予報ですね。
皆様ご無事でありますように。

部長~!今日もありがとうございました(=^・^=)

祝!![チャミソロ♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
爽やかな秋晴れが広がってます♪
ユノ5日間大変だったでしょうけどやりがいはあったのかな。いい笑顔のサジンを見ました(´∀`*)
軍イベで東方神起の楽曲を(チャミ以外の人と)披露する事に複雑でしたが・・・(´・ω・`)
姐様の「国の仕事をしながら、東方神起も忘れさせない。この2年の間に過去のGPにならないように」←この言葉に「そうか!」と、モヤモヤが消えました。
次の時はもう少し心穏やかに見守れそうです!(^^)!ありがとうございます。
さて、チャミのロンバケ・昨日の夜は「世界最古のレストラン(゜゜)」で食事をしたみたいです。
今日はチャミイベの当落発表ですね。応募された部員様が当選できますように。(イベには、ユビちゃん以外にもクィ役を演じたイ・スヒョク(イケメンで、チャミと同い年)さんも参加するそうです)美男美女揃いで目の保養になりますね。
そして、や~っと「チャミソロ」発売(≧∇≦)b発売日・・・チャミからの「プレゼント」なのね。ありがとう♪←違います(バッサリ)byチャミ
数量限定ですよ。頼まれる方はお早めに。ユノソロの時は早かったです(^_^;)

チャミ帰国(≧∇≦)b

チャミ王子がやっと帰ってきましたよ~(≧∇≦)
可愛いホッペが少しふっくらしてました(´∀`*)
可愛い笑顔も見れました♪
チャミ~~寂しかったよ~(ToT)/~~~いろんな事があったんだよ~・・・
チャミソロ発売メールと共にチャミの帰国・・・
ユノ祭りが終わったら今度はチャミ祭りが始まるのかもw
私達が寂しがらないようにタイミング計ってるのかしら(^_^;)
エネルギーチャージはしっかり出来たはず。これから怒涛の仕事が待ってるのかも(^_^;)
旅の思い出を胸にファイティン。
では、行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チャミ祭り~♪

ユノ お疲れ~と思っていたら
チャミ お帰り~♪

お!かっぱちゃんも お帰り~♪

夜士イベの発表もあるし~
チャミソロ出るし~

蜂は忙しいのダ

あり?
Over入ってないんだ…
どして?

↑部員さま 行ってらしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ おかえり~

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
チャミ やっと 帰ってきたのね~
ずっと 我慢してきたやりたいこと全部してきましたツアー
だったね。

ユノにお土産もって 会いに行ってほしいなあ~
ユノだって がんばったんだから 瓦割りまでして・・・
日に焼けたユノと ぽっちゃりしたチャミの再会!
どんな第一声なんだろう?
チャミ その時はぜひ ユノに裁縫とアイロンがけ教えてあげてね。

チャミソロ 嬉しいんだけど・・・
どうして Over 入れてくれなかったの~ グスン(ノД`)・゜・。
でも もちろん ポチるけどね。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

 

報告が山ほどで、、連日すみません。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

コタツ業務連絡。
あな注観てきました❗️
絶対見つかってはいけないミッション完了しました❗️
ありがとうございました❗️

あな注。
ユノをたっぷり堪能できて幸せでした〜。
ガウンちゃんのように(←顔は違うが)ユノをうっとり眺めとりました(←映画館全員スライム顔だったことでしょう。)演技上手くなってる❗️ギャップマニアとしてはもっともっと、ガウンちゃんに冷たくツンツンして焦らして焦らして〜〜からの♡だと、もっとキュンキュンしたのに〜と思いました。え、もう好きになっちゃったの?え、もうチューしちゃうの?とあっという間の2時間弱でした。本編をさらに編集してるから、そう感じたのかな?こりはDVD買うしかないかなー。働かねば。。
_| ̄|○

STAY。
宅配ボックスに
閉じ込められた2人を無事救出。
玄関入ってすぐ、
ユノ式にビリビリと荒々しくビニールを破き、
開いてやりました❗️ワイルドだろ〜❗️
が、時間がなく、1回ささーっと流し見しかできてません。
敵が多すぎ。
_| ̄|○
お毛毛はチェックしました❗️動体視力鍛えられてる。
またじっくり堪能したいと思います。
ユノチャミ〜誕生日プレジェントありがとうございます❗️

ハワイでユノチャミの足跡たどりたいなー。夢がまた増えた。
働かねば_| ̄|○
そして、遅ればせながら、
ハワイでのご結婚おめでとうございます❗️
コタツには子育ての酸いも甘いも知り尽くした
ゴイスー先輩がたくさんいらっさるんだなーと
しみじみharunoさんの人柄を
感じるのでした。

ユノ祭りが終わったと思ったら、
チャミ祭りが開始、、忙しいです❗️
ブンブン飛び回らねば❗️

また来まーす❗️

スーパー歌舞伎がcatch me だった!

夕がたのニュースで猿之助さんのスーパー歌舞伎ワンピース見たら
ウリ東方神起のcatch me if you wannaでした!
歌舞伎もついにユノチャミに影響を受ける。

チャミソロ、ポチしました。今回は早い決断です。急にチャミが愛おしくなり。

夜警は意味が分からないので、ユノの写真集と割り切って楽しむことにしました!←〇〇脳

寒くなってきましたね。皆さまご自愛のほど。
harunoさん、部室開放ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月のテプン

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん(=^^=)

なんか蝦夷地に
テプン近寄って来てるみたいです
またビニ合羽の出番か…_| ̄|○

チャミ お帰りなさいだね♪
ツヤツヤぷくぷくほっぺ 
)^o^(←ほっぺ打つとこんなん出ました~

しかしアレですな…
やっぱりユノヒョンの隣じゃないから
チャミ ナムジャでしたね←

横アリ 発表だったんですよね
見事ゲットされた方 楽しんできて下さいね

かっぱちゃん 一時帰国ですね
こたつもグローバル化してますね
ハワイ婚←もありましたし…
世界に羽ばたく鴨 しゅてきです♬

チャミソロ 帰国に合わせた発表
なのにOverが入ってない件←
ユノソロにもハニバニMVが無いって
グワッグワッ言った気がする…
エイベはこのあと また何か
考えてんのかしらね←

mama様に教えてもらって…
10月の壁紙
今一番見たいツーショットがたくさん!!
やっぱり
ユノの隣はチャミ
チャミの隣はユノ ですよね~\(^o^)/

おかえり!!

harunoさん 皆さんこんばんは。

チャミ元気に帰ってきましたね。 笑顔も見れてよかった。
いい思い出いっぱいできたね。母は嬉しいよ。

そうそう、ビギ子からやっとチャミソロのお知らせきますた。
ポチリ ますた。  働かねば 働かせねばねばねば....。

ゆのはもう就寝しましたか。大役で疲れたよね ゆっくり休んでね


またまた、北の部員様方に台風が近づいているようです。
どうぞお気を付けてください。

部室開放本日もありがとうございます。 

ツヤツヤチャミや~♪

harunoさん皆様おこんばんは~
チャミ長旅だったねー。おかえりなさいませ♪
ユノ祭りのあとのチャミ祭りワッショイ✨
フードかぶってても、きれーだな~。。一般人だったら怪しい人に思われちゃうけど。
ユノになにお土産買ってきたのかな。
STAY到着御開帳された部員様、かなりの動体視力の持ち主❗
誕生日に自分にご褒美、おめでとうございます⤴
私も、太陽を誕生日プレにとたくらんどります♪腐腐。
働かねばねば。
harunoさん、今日もあったかいこたつ、ありがとうございます<(_ _*)>

そうなんだよ…またテプン。

部長&部員様方、今日はチャミソロ発表でしたね。

「rock with U 」が入ってたのは嬉しかったけど…
何か足りないみたい?そうか~…

しかし、あれですな~…しみじみ感じます。
部員様がおっしゃってたように


「しばらくライブ参戦ないんだ」


_| ̄|○


同じ事考えてましたの。
チケ応募のドキドキ、エントリー発表のドキドキ、
「何来ていこうかなぁ~♪」のワクワク、ホテルを超早割予約
参戦に向けて、チビども預ける準備、あのこの世の者とは思えないくらい輝く王子たちを肉眼+メガネ+双眼鏡で見る野鳥の会
、ペンラチェック…全てが楽しみだったなぁ~…
他に代わりは誰もいない。

明日もまた台風来るのよ。根室&釧路などは明日は臨時休校になったけど、こちらは中途半端なとこなので、市からの警戒態勢に入んなさいよのメールはきたのだけど…

チビどもは臨時休校を心から期待して、メールを待っている。

かなりスゴい大雨暴風らしいので、本当は明日はゴッソリ生え際から見える白髪染めにサロン予約したのに延期…。

白髪って何で集まってたり、チラホラだったりするのかしら。

内側だから、風でなびくとビックリされるの…いやだぁん。

部長は…今、どんな感じなのですか…←ザックリすぎる。

さ、明日も旦那の赤褌にしがみついて耐え忍ぶか…。

皆さんもお気をつけて!

…Gold Dust

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

チャミソロ、やっとユノソロと交互で車で聞けます(*^^*)
頑張らねばの日、Rock with U がテン上げ曲。嬉しい(*^_^*)
そして、どうしてGold dust…
(T_T)チャミありがとうってなりました 。


ねえ… 帰ってきて ねえ…帰ってきて
泣かせたことbaby
許されるならstay tonight 帰ってきて
寄り添って星を数えた夜
今は一人きり 消えた光はどこ
あの日 僕らはまるでGold dust
Gone Gone Gone………
愛 手のひらこぼれてく
Shone Shone Shone Gone………
はかなく もう忘れたくて
ただ 苦しすぎて

古い友達と 出掛けてみた
涙を忘れたくて
でも 君の声 君の温もりがまだ
僕を抱きしめて 離さないのはなぜ
……………
……………
何となくチャミがこの曲を選んだ意味が、キューンと染み込んできました。
ズレてるかもだけど。
偉そうにすみませんm(__)m

台風、北海道の道東にかかりそうだけど、もっと右の海に行っちゃって下さい(>_<)

ではではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノお疲れさまでした〜🎵からの
チャミお帰りなさい〜🎵

チャミソロ発売に当落発表…応募された部員さん行けますように…

チャミのホッペ…たっくさんの美味しいもの➕ゴールデンでふっくらしたね〜(≧∇≦)
韓国料理食べたくなってたよね^_^;

チャミ…ユノにどんなお土産買って来たのかな❓(≧∇≦)ゆっくり休む時間あるかな❓またハードスケジュールが待ってるよね^_^;
長かったね〜🎵チャミの旅行にちょっぴりお供させてもらったみたいで嬉しかったなぁ❤️←大きな勘違い^_^;
長期の旅行行くほどチャミに心許せる人がいたことが嬉しかったなぁ(≧∇≦)

梅シロップ少しづつ…ほぼ毎日…おかげさまでナント今日まで楽しめました〜(≧∇≦)
美味しくて飽きることなく最後まで🎵
来年はもっと作りたいな(≧∇≦)
教えていただきありがとうございました✨

harunoさん
わいわい賑やかな1日でしたね(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

星に感謝を。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪

今夜は、ものすごく夜空が澄んでいます。
ものすごくキレイな星空です。
ずっと見ていたいくらい。

いつもは、お月さまお星さまに、お祈りして願い事をするのですが。
今日はお礼を言いました。

お星さま☆
ユノにステージをありがとうございます
そんな姿を私達にありがとうございます
全身全霊のユノをありがとうございます

ユノ本人にも、私達にも
思いがけず配属になった軍楽隊かもしれませんが。
最終日、終わったあとの清々しい笑顔…
たまらなく輝いて見えました。
充実した5日間、きっとユノも幸せかみしめて眠りについたんじゃないかなって思いました。

瓦割りは…張り切りすぎて床まで殴ってそうだったけどねf(^^;

るんぱっぱ~♪の部員様!おめでとうございます!
お体気をつけて下さいね♪

それからお星さま☆
お腹痛くて行った病院の血液検査、異常ナシでありがとうございます
私達にこの場所をありがとうございます

今度は女の子Dayでお腹痛い(笑)→早く寝ろw

チャンミンおかえり。
みんな待ってたよ。
あれもこれも、待ってたよ。
さぁ、どんと来い!

テプン、ハウス!!

色んなことに負けないで、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

10月8日(木)君に逢いに行くよ。島唄よ、届けておくれぇ~。チャミの愛を。

こんな遅くなりましたけど、おこんばんは。
何も今日は追えなかったなぁ。・。・。・。

あふれんばかりのユノ写真。酔いそうだよ。とにかくお疲れ様。
ほ~ら。そろそろチャミが「逢いにいくよ、キミに逢いにぃゆくよ♪」

だれの歌やったかなぁ。急に浮かんできて調べてみたわ。こんな夜中に。。。。愛してます。すきにしてよ~~。

なんかわかんないけど、今のチャミの感じ。チャンミンお疲れ様。たのしかったね。よかたよ。

THE BOOMかぁ。島唄のひとや。
星のラブレター。・。・。・*・。・。・*
シムのラブレター to Uだね。

ちょと本日急きょお仕事行かないとあかんの。6:00に目が覚めないわ。やばすやばす。シムも帰ってきたことだし,アルバムも出ることだし、しばしのお別れの心がまえもしなくちゃね。

harunoちゃん、寒くなったね。シムいっぱい旅できてよかったね。一生の思い出だね。旅が好きなあなたならきっと、シムのキモチがわかると思うわ。

シアワセなシム・チャンミン。おやすみ。


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
