スポンサーサイト


FC2ブログランキング

moon

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです










見ました
見ました

見ましたよ













sora165.jpg 


ちっさ!!









_| ̄|○







でっかい月、見ましたよ。

でもスマホではこりが限界ですた。










もう秋ですよね。




秋の夜長、いかがお過ごしですか。





食の秋ですか。
いいですよね。
この前おじさんがずんだもち食べてるの見て衝動を抑えきれずずんだおはぎ買いました。
恥も外聞もなく外で食べました。
最高でした。







そして芸術の秋。

DVDですかね


もちろんWith。









ちなみに











daiwi67.png
チャミのこのポーズが大好きな









「Answer」ですが









歌詞カードはあまり見ずに空耳を楽しむあたしには






「♪Answer~夢の先に~♪」



















「♪エクソ~夢の先に~♪」










と聞こえてました。


てへぺろ。








なんでエクソがでてくるんだろ。

エクソってどういう意味だろ。




って「???」で




まさか「Answer♪」だとは・・・・・・









_| ̄|○空耳モタイガイニシロ












いつもあたたかいお便りありがとうございます。


ちゃんと届いてます(^^)









コメにちらほらありましたが



検診、行きましょうね。



あたしも行きます(^^)



巣コンのために、生き延びねば(笑)




ご心配、ありがとうございますm(__)m










チャミ、すっごい思い出になるね(^^)



ユノヒョン、またお目にかかれるのを(PC上)楽しみにしとるよ(^^)











さて


まだまだ




がんばっぺよ~!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

harunoさん、みなさんおはようございます。

朝、晩めっきり寒くなってきましたね。みなさん風邪ひかれませんように。

私も毎日、WITHみておりますが、answerとdirtは秀逸でございます。ユノが目を片方ずつ隠すところが大好きで、鬼リピすぎて、すり減ってるかも。

チャミも動きが大きくなって、かわいいお顔に汗いっぱいで、本当に食べちゃいたいのは、赤ずきんではなく、あなた❗

などと、妄想の毎日です。

福山さんの、報告には、「えっ」て変な声でましたか、このふたりには、まだまだ先にしてほしいものですね。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうで何よりです。

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ウイジュ…何度観ても泣けましゅ。
DVDを観れば観るほど
CDを聴けば聴くほど
ツベを巡るほど
紙物を開くほど
どんどんトンロスが増しマシュマロ。
アイ ミッシュ TVXQ でございましゅ。
11月…そしてチャンミンも行ってしまうのでしゅね。

明るく楽しく
ウキウキワクワク
お二人を待つべく
改善策はねーのでしゅか。
ここいら辺りで
萌え爆弾を一つドッカーンとお願いしたい。

デカサイズなSTAYは皆様如何ご覧になられましたでしょうか。(このタイミングで聞くなよ)

あーいかんいかん。
良いとこ採りポジティブシンキングのこのお部屋。
何てったってharuno様お出ましの my ラッキーday。
アッリガットサンキュッテレマッカシイ\(^o^)/
今日も元気で張り切って参りましょう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3Pりょうろ〜ん←

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!

まあ!osoto de ZUNDA!←
ほらほら口の周りにも洋服にもベッタリずんだが付いてますよ!
勝手なイメージだけど、お子ちゃま並みにこぼしてそう(笑)

2日連チャンでスパム、あ、間違えて略しちゃった←
スーパームーンに向かって吠えました?
ホミナはアオ〜ンッ!って吠えましたよ←SWEATのチャミ風

アレって3時過ぎて見たらこれまた神秘的←早く寝ろ
なんかねムソク様に会えるんではないかと妄想したら寝られなくなったワ
なんででしょ?
あんなに大きくてまんまるなお月様見ると
野生の血が騒ぐワ

ユノも一緒に見れてたりして♡う腐腐
サイズは違うかもだけど

チャミはまだ寝てるかな
なんていつでもどこでも2人のこと考えてまうのです

STAY着々とご到着ですね
ホミナ家は、、、てへっ
まだポチしてないっすσ(^_^;)

今、お越しいただいても綺麗に保管できる場所がなく
その間にキズつけちゃったらやだな、とか
怒涛のように押し寄せる鴨商戦が
ピタッと止まった時が寂しいな、とか←絶対ねーよ
初回限定なんか付けてほしいな、とか←本心

でも皆さんのコメ見てると
改めていい男だな、おいってって言わずにはいられないくらいしゅてきなのね、とか
せっかくのユンホウサイズなのに
真ん中でパックリかいっ、とか
日本婚の衣装がイマイチとか←ドサクサ
いい男すぎるからこその欲望期待が漲ってて
嬉しくなっちゃいます

こりはTiamo見るっきゃねーですか?
まだまだ堪能しきれてないし
せっかくDVD付いてるし

嗚呼!エイ◯様の腹黒さがクッキリでドチドチしますね
次のビギ子からのメール待ち遠しいッス←ドM

綺麗な秋晴れのユンホウ日
本日も頑張っぺよ〜

No title

haruno様 皆様 おはようございます

WITH楽しまれててなによりです 
私はAnswer~♪のユノの手が口元から離れてくとこが一番好きです
美しい
欲を言えばもっと寄った映像でも見たかったです
今回のDVDは切り換えが早すぎて のろまな亀にはしんどいです
動体視力がない_| ̄|○

ムソク様 二ヶ国語放送とのことよかったですね 
テレビ局様 待ってますよ 視聴率獲れますよ

愛ある更新ありがとうございます
巣コンの文字に勇気の鈴がりんりんりん♪
月末ゆんほう日 がんばりま~す
 

イケナイアソビ

昨晩もよい月夜でした ムソクな夜空でした

今朝は風が強くて 朝焼けがことのほか美しくて
ちょうど朝日からたなびく雲が鳳凰の尾のように広がって
早起き鴨のharunoちゃん みてるかなぁ って

ねぇ harunoちゃん 姐さんに いいこと 教わったの

写メしてみたの♡
ガラ携だからね 多少 粗 なのは ご愛敬
お年頃の目にもやさしく あんなとここんなとこ 拡大自在
でかいの持ち歩かなくても いつでもどこでも逢えるの
しょっちゅう開けて観るものだから 電池の減り はやっ!

姐さん さすがです
マタ イケナイアソビヲオボエテシマッタ…♡

各種検診 お待ち申し上げ早漏←

今夜は動くふたりと空耳ごっこで遊びましょう

よかった〜^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんがまん丸お月様見られてよかったわ〜^ ^
全てを包んでくれるようで、お月様好きです♡

AnswerはCDで聴くより何倍もいいと思った曲です(^-^)
かっこいいよ〜
秋の夜長はWITHですね^ ^

ずんだおはぎ。
美味しいですよね〜(*^_^*)
昔、祖母がよく作ってくれました^ ^
あずきのおはぎはお彼岸に作りましたけど、ずんだおはぎは数年前に一度作ったきりです(>_<)

ムソク様は二ヶ国語放送でしたね^ ^
でも、何故か音声切り替えができませんって出るんです(;_;)
なんでだろう?
ユノのインタビューにうんうん(^-^)
歌っているユノが一番だけど、やっぱり俳優もやって行かなくてはならないなら、脚本がしっかりしたドラマの男らしい役をやって欲しいと思いましたとさ。

週末、ユノに会えるかな?
不快な思いをしませんように。

harunoさん、月末ミジンコ山田さんの日に、ありがとうございます^ ^

今日も心はともに^ ^

おはよ~ございます

スーパームーン、ばっちり見ましたよ!
私は月とか星が好きなのでちょっと感激してしまいましたww

そして、忘れずにお財布とビギカードを月に向かってフリフリしておきました爆
願いがかないますように!!

ユノが地上軍フェスのMCに決まったようですね!
またサジンも沢山上がるでしょうから楽しみ~~~。

そして、チャミは何時帰ってくるのでしょう?wwwww

スペインですか・・・(ΦωΦ)フフフ…

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長、真ん丸お月様見れたんですね♪
私もスマホとデジカメでお月様激写しましたが・・・小っさ(^_^;)
ユノちゃみも見たかな~・・・
Answerですが、私も部長と同じように「エクソ~夢の先に~♪」って聴こえてました(^_^;)
Answerはドンピシャな曲なのにw
ユノは地上軍フェスMC決まりましたね。「ファンが騒ぎ・トラブル」を起こしたらその後のユノの出番が「取消しに」なるそうです。どうか他の皆さんに迷惑がかかることのないように。・・・ザワザワ(不快になる)するような事が起きませんように(>_<)
チャミの旅も14日目(゜゜)今度はスペインにいるみたいです♪「太陽」の撮影地ですね(ΦωΦ)フフフ…

空耳

お久しぶりです。

私もエクソ~って聞こえてました。
Y3Kの時もワイスリーケーエクソ~って言うてたし
またエクソ押し?どんだけー!?って
とんだ勘違いですた。

お月様はウオーキング+ジョギングの時見ました。
トンの曲をおともに部員様のこと思い浮かべながら。
harunoさんも同じ夜空見てたのね~。うれしいな!

ずんだおはぎ・・・食べたことないけど
想像するだけでよだれが・・・
ほんと食欲の秋ですな。
私は、どうしても食べたくなって栗ご飯、芋けんぴ作りました!

WITHはね、本編まだ見てないんです。
ユノソロもついこの間解禁したばっかり。
Rise as GodやSTAYはポチってさえいないし。
この2、3ヶ月トンロスになるかと思いきや、次から次へとやってくる情報に翻弄されちゃって・・・
今ようやく少し落ち着いたかなーって感じです。
二人を待つ間ゆっくりマイペースで楽しみたいと思ってます。

しかし、あれですな。
ファンでもないのにいい男が結婚すると少なからずショックを受けるのはなんでだろー?
トンペンさんは皆、ユノチャミが結婚する時に置き換えて
自分はどうなっちゃうのか想像したんじゃなかろうか?

私はチャミに対しては母親目線だから心から嬉しいと思うけど、
ユノの場合はうーん、複雑・・・
でもどちらもどんな人を選ぶのかなーとか
本当にお互い心から好きな人と結婚して欲しいとか
幸せな家庭を築いて欲しいとか
いうのはすごく思いますね。
まだまだ先のことでしょうけど、それを見届けたいような
そんな時が来て欲しくないような・・・
でも部員様がおっしゃってた遺伝子を残して欲しいという言葉にはすごく共感しました。

では朝晩冷えますのでお身体ご自愛ください。
またの更新楽しみにしております。
私も検診行かなきゃ!

harunoさん 皆さんこんにちは。

部長や皆さまがスーパームーンを楽しめられた様で
なによりです。
私めも部員さまと同じく財布とビギカードをお月様に
向かってフリフリすれば良かった←願いが叶うのですか🎵

チャミ達はスペインですか(〃^ー^〃)
サッカー観戦しますか⁉
サグラダ.ファミリア観ますか⁉
欧州制覇ですかヾ(@゜▽゜@)ノハアハア


ではでは、どちら様も良い一日を。
愛ある更新ありがとうございます。

ずんだ美味しいよね

harunoさーん、みなさんこんにちは。

絶賛月末day、いかがお過ごしですか?
私も頑張ってきましたよ。
そうそう、スーパームーンの時、harunoさんや皆さん、見てるよねって思っていました。なーんか繋がってるようで嬉しいです。
月を見ると団子食べたくなります。ずんだもちも大好き。
外で食べたんですね。わかります、わかります。

もートン情報浦島です。なぬ、STAYは発売された?ほほー。
実は私もポチってないです。
そして地元にもかかわらず、チャミドラマイベントもエントリーできず。皆さんのコメ、楽しみにしてます(^^;
いや、マイペースに応援していこうかと。
気付いたら、もう帰ってくるの!?ってなってるのが理想です。←そりゃないか。
チャンミンの旅紀行、写真アップが楽しみ。自分も旅行しているかのような気分になります。

検診、大事ですよね。予約しなくちゃと本気で思いました。

harunoさん、更新ありがとうございました。

Answerを語りたい(^o^)

harunoさん、はじめまして。
私もAnswer好きなんです。
イントロからユノが踊り始めて、チャミとダンサーさんがゆっくりと定位置にしゃがむところまでが凄く好きで禿げしくリピート再生しています。
TIME婚に参戦してからホミンちゃんの魅力にとりつかれ、こちらにもずっとお邪魔していました。初めてのコメントはすごくドチドチしましたがどうしてもAnswer語りがしたくて送っちゃいました。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
朝夕はスッカリ秋ですね。
チャンミン君、のびのびヨーロッパ楽しい時間持てて良かったな。去年ドイツ行ったので街で突然チャンミンに会うという妄想してます。結構楽しいです。
2日、ユノさんはイベントですMCやるみたいですね。どんな時にもキチンと立派にやることでしょう。また写真あがってくるかなーと楽しみ。
早く今年終わって来年にならないかなー、でも一つ年取ると体力も落ちるしーと複雑な今日この頃です。
皆さんファイティン(^^)

お久しぶりぶり

harunoちゃん、みなさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか??
一昨日のお月様は綺麗でした。浄化される??

チャンミンは長いヨーロッパ旅行を楽しんでいるのね。
スイスの山々は昨年行ったばかりだったので懐かしかった。

夏も終わり、そして明日から10月なのね。
いろんなビックリニュースも舞い込んで来て、ユノやチャンミンもいつかはお嫁さんもらうのかしら、と思うと、ちょっと寂しい(笑)

あな注、前売り券買ったけどいつ見に行けるかしら??

ユノはまたイベントMCに抜擢なのね。
兵役に行っちゃったら、歌を歌ったり、danceしてるとこなんて見られないと思ってたから、嬉しい誤算ですよぉ。

話変わって、男子バレー、いい感じですよね。
もうこの話題遅いよね。でも柳田くんと石川くんが見ててワクワクしちゃいました。

お久しぶりでございます

harunoさん、部員の皆様、こんにちは。

私もスーパームーンみました。翌朝5時45分ですけど・・夜は曇っていて全然見れなかったんですよ。大体いっつも天体ショーは天気が悪くてダメなんです。でも昇る太陽と沈む月を同時に見れて早起きのかいがありました♥

Answer、私も「エクソ」だと思っていました。もう耳変なんです。
だって「Something」もチャミのパートですけど「タンタンたぬきぶんぶんぶん」って聞こえるんで、さすがにそんな歌詞はないだろうと思ってたら、「淡々たる気分」だった・・・惜しい?

秋の夜長、DVD三昧で楽しんでます。ここを覗いてから観ると皆さんと一緒に見てる感あって、とっても楽しいです。

朝晩めっきり冷えます。harunoさんも皆さんもおからだ大切に!

秋の夜長~♡

harunoさん、皆様、こんばんは!

すっかり秋めいて、ご近所さんでは稲刈りが始まりました。
私も、スーパームーンを皆さんも見てるかなって思いながら見てました。うん、繋がってる!

answer♪私もエクソと(笑)あと、ステージがバクステに移動する曲でインプットされていて、今聴いても鳥肌立ちます。

秋の夜長は、withや昔懐かしSMTなど鑑賞中(^^)ユノの、少し長めの少し明るめのヘアが好き♡チャミの鈴カステラも好き♡ユノに習って早寝を心掛けだけど、2人のおかげで眠れない毎日(^^;)

さぁ、あともう少しがんばっぺ!
harunoさん、今日もありがとうございます(^^)検診、私も予約しました!

秋の夜長

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)

昨日も綺麗なお月様でした。 トンのライブでお世話になった
オペラグラスで見ると ホントまぶしいくらいの神々しさで
見とれてしまいました。

ユノのMC決まったんですね。 明後日はまたたくさんの
笑顔のユノに逢えますね(*´з`)

韓国の雑誌のインタビューでユノが演技の経験を活かして
いつかチャミとMVで演じたいと答えてましたが
ぜひ BUGみたいに 本気のドラマ仕立てのMV見たいですね~

最近 気が付いた 私の空耳
ユノのハニバニで ずっと 「逃げられないよ 僕のキスから」
だと思っていたら 「毒のキス」でした。
歌詞だけ読むとユノのダンス以上に色っぽいことに 腐腐腐

harunoさん でっかい月 見れて良かったです。
これからは 冬の星空も楽しみですね~。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩も見えるかな?

harunoさま。
お忙しい中の更新ありがとうございます(*^^*)
皆さまこんばんは(*^_^*)

今日もお月様出るかな~って聞かれてます(^^;)
今は雲が無いので大丈夫そうです。
東側の窓から見えるお月様は、見える角度からかオレンジ色に近い黄色に見えて、南側から見た時には黄色く見えました。
見る位置で、赤と青の光の到着時間のズレ?とか何とかって言ってました。間違ってたらご免なさいm(__)m←難しい話は耳が受け入れなくてすみません(^^;)
雲がかかる前のスーパームーン♪きれいですよね。載せていただいてありがとうございます(*^^*)

私も車の中で大声で、えくそ~夢の先に~♪ってDVD聞きながら、口ずさんでました(^^;)

おはぎも、お月見の時、たっくんは紫いも餡、私はずんだでした。お団子やさんのは、餡がたっぷりなんです。しかも1本80円ぐらいで買えて…書いてて、又食べたくなっちゃった^_^;

夜警日誌は録画したのは、やはり音声切り換えが出来ず、○| ̄|_ガックシ!!
Blu-ray録画機能付のテレビでも、あんまり役にたちません。スローも観れないし…(T_T)
気を取り直して、私もSTAYをスマホに保存しなきゃ( 〃▽〃)
でも、待受画面は永遠のユノチャミの恋人繋ぎです。てへぺろm(__)m

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空耳もたいがいに

もうエクソでいいじゃん!(こたつ部認定)
エクソ押しで←
でも アンサーがエクソって…
カタカナ読みしても
なんも似てねーし_| ̄|○

タンタンたぬきぶんぶん も
毒のキス も
こたつ部認定って事で←え?

にしても
Answer DIRT Suvivorのセトリ
鳥肌っすね
で この3曲歌った後のTWW…
こっちまで息上がるわ

ユノのMC決定
雑音は気にせず粛々と
名誉ある大役なんですから
誇りなんですから

ずんだもおはぎも大好き❤
ずんだって枝豆なんだよね
川根茶でもすすりながら

チャミはどこまで行きますかねー
( 」゚Д゚)」オーイ!

harunoさんの好きな秋がやってきましたね
私も少しづつ寒くなってく感じ
キライじゃ ないです
むしろ 好きです

スマホでもお月様小さくなっちゃうんですね
私だけかと思ってました(ガラケーにより)

明日は大荒れの地域もあるそうです
皆さまお気をつけて

え 明日から10月?!
ひょえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Harunoさん
私もエクソって、空耳ってました〜😅
メッサそう聞こえます!

空耳

harunoさん
こんばんは

私もめっさエクソつて空耳ってました!😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空耳天国☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん♪

月末 期末 ミジンコの中
更新!!
元気頂きました!

ずんだ餅
大好きです♡
町のお菓子屋さんに
黒米のお餅の中にずんだ餡
っていう大福?が売ってるの
その店で作ってるんじゃなくて
どこかから仕入れているみたいですが…
あ…食べたくなってきた←

今日はこたつ
空耳天国になってますわね(笑)
「ハニバニ」ね‥
絶対「僕のキス」だと…
ココが空耳だったなんて~
「毒のキス」より「ユノのキス」が
じぇったいイイに決まってるじゃん←
…………
ホント「ハニバニ」とか
「HEAVEN’S DAY」とか
ドチドチさせる歌詞
結構ありますな

ユノもチャミも
セクチーな歌詞に負けない
色っぽいイイ男だなあ、おい←

こたつで
ずんだ系のお菓子と渋茶で
秋の夜長
じっくりねっとり空耳妄想
今日はゆんほう日でしたね
妄想日和です( ̄∇ ̄)
ああ、明日から下半身…じゃなくて下半期←
一字違うだけなのに萌えたり萌えなかったりラジバンダリ…
皆さ~ん♪
10月のカレンダーは
素敵で完璧なユノの横顔ですよ♪

週末 元気な様子が
見られるかしらね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今宵は空耳祭り⁈

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜‼︎

空耳あるあるで盛り上がってますね

ユノチャミってメッチャ英語の発音良くって、ジャパニーズ英語耳で聴いてると⁇⁇ってなる事多いですよね(^_^;)

なんて言ったかわかんな〜いって

←歌詞カード見れっちゅう話ですが

んで自分なりに解釈しちゃう(笑)
空耳のまま

←だ〜か〜ら〜 歌詞カード

ユノはMC決定ですね。
滞りなく、無事に、楽しく終わりますように‼︎
そんでもって明後日にはまた
沢山のユノの笑顔に逢えるかな

おーいチャミや〜‼︎
チャミは何処まで行きますか〜⁈
楽しい時間過ごせてるのね
こんな長期なバカンス
後にも先にもないんじゃないのってくらいのロンバケ

できればユノと二人でしていただきたいなぁ

ふっくらつやつやホッペで
元気に帰っておいで〜

harunoさんも食欲の秋
満喫してますね。
私もずんだおはぎ食べた〜い

本日も愛ある更新ありがとです(^-^)

飛びました❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさん、更新ありがとうございまーす❗️
harunoさんもコタツで
一緒にお月見してたんですねー。。
うれしーー❗️おはぎまだありますか?
私もエクソ組❗️毒のキス組❗️たんたんたぬき組❗️
空耳語り出すと止まりませんね。
ちなみにウチのチビ1,2はBUTの1番を
フル空耳で歌えます。
しかも空耳歌詞が2人とも全く同じという。。
母の日々の洗脳の賜物です。
「それ、賜物じゃねーですよ。
正しい歌詞を教えてあげてください。」(チャミ)
_| ̄|○すみません。。

昨日は先輩の優しいコメントに
励まされました。
背中トントンしてもらえました。。
トントントントン、、、ドン❗️
ピューーーーーーーーーーン、、
、、、ポチ❗️
清水ドンからの〜清水ポチ❗️完了しました❗️
先輩に押してもらえて、
小心鴨も無事、清水から飛ぶことができました。
ありがとうございます。
半年早いプレジェント、ユノチャミから頂きます。
そして、間髪いれず、
絶対見つかってはいけない24時ミッションが始まります。
何としても不在連絡票を死守せねば!!
次から次へとミッションの嵐で息もつけません。
ゴールドミッションもこれくらいジャンジャン
来てよ〜〜来て来て。
「ムリなものはムリです。そうやって言われれば
言われるほど、更新したくなくなります。」(チャミ)
_| ̄|○
ごめんなさい。
おとなしくしてるからGM更新よろしくお願いします。
スペインは楽しいかいー??

ユノが演技を生かしたMVをいつかチャミと撮りたい?
ドキ❗️一瞬MがAに見えました。
ヘンタイ脳_| ̄|○
これはharunoさんの洗脳の賜物ですよね。
いっつもAに線引いてるからー。(←線引くやつ、できない)

夜警ミッションも始まり、忙しくなってきました。
あれ、ムソクはまだ?
harunoさんの、初めからお札使えよ、のつぶやきを
1年の時を経て実感〜。harunoさん語りでムソクを
2倍も3倍も美味しく頂けます。
ありがとうございます。
金曜日のユノを楽しみにがんばりまーす❗️
また来まーす❗️

空耳は何点?

harunoさま、皆さま、又出てきましたm(__)m

空耳の件←(どんな件?)
スマホで、翻訳あぷりを使って、えくそ~って入れたらXOとでて、えんそ~って入れたらanswerって出ました…なので、空耳も80点ぐらいは合ってそうです……ナンチャッテ(*^^*)

こんなコメですみません…m(__)m

ただいま、ぽっかりお月様きれいに見えてます(^^)v

健康第一o(^o^)o

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ヨカタヽ(*´▽)ノ♪スパム→見れたんですね!
ホントに、キレイなお月さまやお星さま、色んなモノが浄化されていく気がします。

今夜も、ちょっとほっそりしたお月さまに会えました。
来年のスパム→は、11月だそうですよ。
November with …聴きながら?それもまたオツですな(^_^)

おはぎ、この間「つぶあん」食べましたよ。
子供の頃は小豆が苦手だったんですけどね…変わるもんです。

えっ?Answer?
だってAnswerって題名じゃないですか(;゜∇゜)
私、案外耳がいいのかも♪

Y3K XO~ですね。
なんだっけ、業界用語的な?
YはyearでKが1000って意味で、3000年?みたいなことを、SEのだんなが言っていたような→2000年問題がY2Kだったそう
XOは今はやりの「キス&ハグ」ではなく、最上級の意味?
で「極上の未来へ」に繋がるのかしら~なんて→余計な解説でしたm(__)m

somethingは、娘が「ちゃんちゃんちゃらりぷん♪」と歌ってましたっけ→一気にチャラさ倍増w

CS無料放送、結構な収穫ですた(^o^)
みなさん、毎月第一日曜日は無料ですから、これからは忘れずにチェックしてみて下さいね(^^)d

夜警、ムソク様いよいよ明日おでましです!
音声切り替え…TVのリモコンがダメならBlu-ray、DVDのリモコンで変えられないかしら…
どうか、ユノの声を聞けますように~(T^T)

実はこの間ね
お腹痛くて、病院行っちゃいましたよf(^_^;)
いくつになったって、婦人科ってドキドキしますわ~。
その時、役所に連絡して、検診の予定を確認しちゃいました。
連日のニュースで、子供たちも気になってるようでした。
私の母は、胆管ガンでした…検診とか行ってなかったんじゃないかなぁ?
白目が黄色いなって自分で気づいて、それから半年ほどで…でしたから、あっという間でした(*_*)

ホント、健康第一ですね!
孫の顔も見たいし。
巣婚でお団子、みんなで食べましょうね!

あ、母が好きだったいちじくでトライフル!?まだ残ってますか~?

ゆんほう日が更けていきます…夜はやっぱり冷えます。
明日からは雨とか…一雨ごとに、紅葉も色づいてくるかしら。
空気が乾燥して、風邪も流行っているそうですから、手洗いうがいを忘れずにね♪

さ、シャアユノも気合い入れてるでしょう!
あれやこれや、色んなこと心配ですが、きっとダイジョブ!
遠くから見守ってるからね(/_;)

明日から10月、みなさんもがんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

言い忘れた( ̄□||||!!

カワイイお月さまつき更新、ありがとうごじゃいました♪

10月ですね…🍁

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日もキレイなお月さま見えました🎵

Answer…エクソ聴こえます❗️
私もかなりの空耳です^_^
カラオケ行くと…かなり新鮮です(≧∇≦)えーっ❗️❓
こんな歌詞だったの❓←歌詞カード見ようよ❗️
でもいいの…今のままで楽しむから〜(≧∇≦)

ずんだおはぎ…私もずんだが大好きです(≧∇≦)
母がずんだ(この辺りではぬたって言ってます^_^;)を作ってくれるのでずんだをたっぷり付けていただきます🎵

仕事中バタバタしながらも…harunoさんが衝動を抑えきれずに外で食べたことに…笑 失礼m(_ _)m
お話して下さったこと嬉しく思いました(≧∇≦)

ユノのMC大抜擢…ユノの活躍楽しみにしてます✨

チャミはどこまで続くロンバケ🎵
バルセロナですか❓
笑顔のチャミ見れて嬉しいな〜♥️
脚細くて長い〜❗️

1年前の記事見てました🎵

harunoさん、みなさんとスーパームーン見れて良かったなぁ🎵

早いなぁ〜10月ですね…

今日もありがとうございます♥️

いい男のキス

こんばんは。

更新ありがとう。スーパームーン、夕方、ほんのりイチゴ色で、ユノ見れてるかなぁと思ってました。

それでさ、ハニバニ「毒のキス」だったの?今、知った!3年ぐらい、♪僕のキスから~で、もー、やだ。ユノ~(//∇//)

て、おばちゃん妄想劇場してたわ。いんや、これからもする!

ユノペンではありますが、長谷川博巳ペンでもありまして、先日のドラマで夏目漱石が、I love youを「月がキレイですね」と和訳したと・・で、杏ちゃんに「月がキレイなんです」ユノ、スーパームーンきれいでした。何の話だ?

明日から、いよいよ、ムソクさまです。
なんだかんだと今までharunoさん情報でしか知らなかった私。妖怪ウォッチ発見しました。

あな注、上映は2週間の館が多いですよ。
お早めに。ではまた。

10月ですわあ

harunoさん皆様おこんばんは~
朝から姐さんのコメ下半期→下半身で脳内変換、棚卸しの用紙見てもスーパーいっても下半身セール❗に見えたり大変でした。プププ(ФωФ)
harunoさんの月、空👂、ずんだ好き、同じー❗嬉!スマホ?も何故か私もツボでした(^^)
今日も雲から出たり隠れたりいろんな月夜堪能できました。
今までそんなに月夜でワイワイしたことなかたけど、これもharunoさんとこたつの皆様のお陰ですな✨
10月になっちゃったけど、早っ(・o・)どんどん忙しくなるけど、頑張っぺ。
harunoさん、愛ある更新今日もありがとうございますた\(^o^)/

今夜も白い、ほろ酔いお月様❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
美しいスマホ越しのスパムに見惚れ、ズンダおはぎをいただきながら、空耳神起に聞き入っておりましたら、もう、こんな時間になってしまいました❗️haruno様♡の優しいお月様に、心はじんわり温もりました。
暗闇にひときわ光る水先案内人的シヨットに出逢えて嬉しかったです。
更新有難うございます💕
haruno様♡も、山田君かき分けながら、お外ズンダ節唸りながらも、スパム観れて!ヨカタ‼︎ヨカタです。

腹痛だった部員様♡ダイジョブでしたか?
気をつけてくださいね、、、、お母様、そうだったのですね。
でも、心はそばに!ですね。カブトムシ君と娘ちゃんの為にも、是非是非検診は、続けてくださいね。

ちゃみの旅は💕続くよ〜!何処までも❗️人々に幸せ配っているのですね‼︎
サガワ男子ではないですか?時間の許す限り、旅先でほっこりしていてもらいたいです‼︎そんでもって、ちゃみソロはいつ〜🌻

ユノも、大役ですか?今のユノとしての、最高の姿⤴︎観ることができるのてあれば、観たいです‼︎

こちら、今夜も雨模様☔️でも、haruno月拝ませていただいたので、
満足のスパム3日目、ゆんほう日が終わって行きます‼︎
穏やかな木曜日になりますように‼︎
有難うございます‼︎
harunoさまぁ‼︎ほんとの期末、月末、の山田君払いのけてくださいね❗️
あの「エクソ」神起のオサジン、どストライク‼︎バッターセーフです‼︎
心はそばに❗️心はともに❗️有難うございます‼︎

来たよ。10月1日(木)もうすぐ、いがぐりユンホに逢えるんだ。きっともう現地入りだね。チャミはまだ戻らないな。終わってから逢いに行こうじぇ。

おこんばんは。
もう反対の手だしてますけど。。。めーーーーっ。

9月オーラスは忙しかったでしょ。あたしゃ自分ではかなりしっかりした思考の人生の先輩だと思ってましたけど、天然ボケなんだと若者たちから言われました。

きっとこたつ暮らしが、ぽかぽかなnatural highに変えてくれたのだと思うんですぅ・・・・かなりの平和主義になりました。ふたりのおかげだし、harunoちゃんのおかげだw。

空耳あるねんライサンにもあるねん。探しにいこうとWITHつけたら、ふたりのMCのとこだった。引き続きそっち見入っちゃったんだ。

ほーんとふたりの掛け合いお漫才はツボる。何回観てもツボる。
吉本新喜劇のように、同じところでズコッてなるん。。。。

今見るとその当時わからなかったことがわかるよ。休息期だからこそ見えてくるような気がするわ。

今いっしょに旅してるジェウォン兄の歌を歌ったチャミ。凄いはしゃいでて、「好きです。(*^。^*)」って二度もサムズupしてる。

絶対の信頼おいてる先輩なんだね。だからこうしていっしょに長旅できるんだね。チャミが心許せる人なんだと、今知ったよ。

きっとユノからも託されてるんだ。・。・*・。・。・・。*ズットマエモソウダッタ・・・・・・・・あ~また寄り道しちゃったじゃないですか。

ほら、月初だよ。(´;ω;`)ウッ…

(追伸:録画二か国語放送有効にするの、録画モード注意かもです。DRにしてみてくださいな。調べてみてくださいな。)

おやすみ。急に寒くなったよ。風邪ひくな。

さむ〰

haruno様、昨日の朝11℃だわぁ、寒いわあーとふるふるしてたら
今朝は9℃!!東北は順調に冷えてきてます

空耳たのしーです☆
Aの発音が良すぎて「ア」じゃなくて「エ」、うんうん解る~~
2人とも留学してたのかってくらい発音いいですからね

お月さま、こちらでも何とか雲間から見えました
薄雲がかかったスーパームーン、青森の月はちょっとシャイでした
2人も見てたかな
韓国と欧州、晴れていたかしら

いつも更新ありがとうございます
haruno様、そして皆様もあったかくしてお過ごしになってね

さむっ

harunoさん皆様おはようございます
今朝まじさむっ(○_○)!
風邪っぴきちゃん続出。
一枚多くはおり、さあ出勤だあ。
通勤ソングはチュジラバからのアンサー♪以外と早くついちゃうの。
今日もひとつ宜しくお願いします←ユノ風(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAM← 本文とは関係ありません

ちゃんちゃんちゃらりぷん♪

無垢な耳に届く音
なんて かわいらしいのかしら
あぁ なんだか しあわせ

今日もすてきな音がきこえますように

harunoちゃん みなさん すてきな耳心地ありがとうね♡

みそみそ ぐるぐる う~まうま

歌詞カードは読めないからいつも空耳

harunoさん 更新ありがとうございます!

「僕のキスから」なのに、始めの濁音が不得意で「ドクのキスから」に聞こえるのかと思ったら
「毒のキスから」がほんとうで、みんなの希望的観測により
「僕のキスから」に聞こえるという……。
結果、僕のキスはユノのキスで毒がある!

始めて観る夜警日誌は、harunoさんのヤギョンクン鴨(?)とかいうのでも意味がわからなかったけど、本物観てもよく分からないです。
怖いです。難しいです。マトリックス見たいです。カヨナ様に憑りついてる人?怖いです。進撃の巨人(の映宣)みたいです。ユノがまだです。今日から?

トライフル食べて頂けて光栄です。また作っておきますね。お玉でもどんぶりでもすくえる様にたっぷり。

ユノ、チャミ、harunoさん、こたつ部のみなさま♡with love

もう10月

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今年も3/4が過ぎたのですね。早いなー。

チャンミン、心底楽しそうです(^∇^)
WITHのMCで、ジェウォンさんの歌とダンスをやってサムズアップしたチャンミンに素を感じていました^ ^
心を許せる先輩なんでしょうね。

昨日、WITHのバクステドキュメンタリー観て、またまたウルウルしちゃいました。
ユノの心からの言葉が(;_;)

夜警の録画モード、見てみますね。
ありがとうございます^ ^
確か前にこたつでも名前が出たと思うのですが、先王役の方、素晴らしい演技だなぁと。
リンの子ども時代の子役さんも。
最初の2,3話の流れだったら、もっとどっしりしたドラマになったのになって←もう遅い
でも、ムソクは最高ですね♡

harunoさん、10月スタートしましたね^ ^
harunoさんの大きな心に包まれて、いつも好き勝手なことを書かせて頂いています^ ^
本当にありがとうございます(^^)

今日も心はともに^ ^



浦島タロ子なの

harunさん、皆さん、ご無沙汰です。

今更ながら我が家の夏休みと銀週間が今週日曜にやっと!終わりますた。
2ヶ月長かった~(。>д<)

只今chikoは浦島状態で老鴨には追いきれていません(>_<)
チャミはスペインに? ユノはMC抜擢?
合ってるかな。。。ドキドキ これでOK?

answer、私も大好きです。
リピしてますが。。。エクソと聴こえます。
harunoさんも一緒で安心した~嬉しい~(^_^) 私だけかと思った。


私事ですが、足の診察に行って来ました。
骨が完全についてました~!
早い回復で(2年かかると言われてた)来年明けに完治の為の再手術の日を決める事になりました。
やっとここまで来れた。
主治医に「リハビリ頑張ったんだね」と誉められました(^-^)v
東京ドームへ行くために頑張ったよ~
(コレデチケットトレナカッタラオオワライダネ)
まだリハビリ中だけどね。
この場をお借りして報告でした。

さて、今日もこれから病院です。

harunoさん
更新をありがとうございます。
季節の変わり目です。
体調を崩さないようにユノチャミ眺めて、With観てホッコリ温まって下さいね。

今年の11月は・・・(´・ω・`)

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は今朝から冷たい雨が降ってます。ニャンコが布団に潜りこんでくるようになりました(=^・^=)
さて、明日から始まる「地上フェス」、ユノはMCとして毎日(2~6)出るみたいですね。「メインステージだけ」のようですε-(´∀`*)ホッ
ユノと一緒にMCをする女性←は元アナウンサーの女優さんだそうでユノより4つ年上の(82年)のヌナです。知的な美人さん(・・;)天然ヌナキラーを発揮しちゃダメよ~(;^ω^)
☆「あな注」がスカパー・衛星劇場で11月18日から放送開始です。
11月18日←(゚д゚)誕生日だ・・・こ、これはユノからのプレゼント?グクテを見てねって?_| ̄|○
その次の日はチャミを「送り出す日」(・・;)
今年の誕生日は忘れられない年になりそう・・・
しかも、同じく「ムソク様」が11月15日から放送開始
( -人-).。oO(・・・・・・)(思考中)
清水からぶっ飛んだ部員様、「絶対に見つかってはいけない24時mission」成功を祈ってます。
「デート」を見てた部員様、山小屋での夏目漱石のくだり・・・I love youを月が綺麗・・・(・_・)←こうなりました。
(私も見てました)
長谷川博巳さん・・「セカンドバージン」で知りました。
足を治療中の部員様、骨がくっついたんですね♪良かった。リハビリを頑張る特効薬はユノちゃみですね。もちろん家族と部員様の頑張りもありますが!(^^)!
来年の完治手術上手くいくよう祈ってます。

harunoさん 皆さんこんにちは。

ゆののMC明日からですね。
無事大役を果たせますように←ちょっとゴニョゴニョ…聞こ
えてきますが😱
でもゆのの元気な姿がきっと見れるね❗

そういえばハニバニ「僕のキス」だと今まで思ってた❗
「毒」だったとは…まっ、いいです。素敵な空耳(笑)


そして、爆弾低気圧が近づいています。
皆さまお気をつけて←自分もな。

ではではまた。
本日もありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、今日はほんとに寒いですね~(>_<)

いきなりですが、姐さまへ、ありがとうのサムズUPです(*^^*)
今日からムソク様登場!!
録画モード5倍をDRにしたら、キャー…ユノの声が聞けました( 〃▽〃)
役にたたなかったのは、私の頭でした。
3センチもあるトリセツ見ても、チンプンカンプンなんです。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

足の治療、治りが早いっていうのは、やっぱり、ユノチャミに会いたいっていう、思いの強さですよね(*^_^*)
私も、病気したとき、20年頑張って生きてみよって思って、20年後の自分に定期を作ってあげたのですが、すっかり忘れてて…そして昨年、車の頭金で消えました…○| ̄|_
でも、まさかの東方神起に出逢えたのが、一番のこれからの頑張れる力になるのは分かるし、こんな風にコメなんて書ける人じゃなかったのに、ちゃっかりharunoさんちのこたつに入って、写真集見てはスリスリしたいなんて発言しちゃってるし、お馬鹿っぷり発揮しちゃってるし(^^;)
たっくん一筋だと、泣いてばかりいたかも知れません…

私も巣婚の時には皆さんと逢って、おはぎや川根茶をいただきながら、ユノチャミに逢いたいです。
harunoさま、こたつ部様、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
暗いコメ書いちゃいました…てへぺろ

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

いろんな情報ありがとうございます
中でも「毒のキス」に衝撃! ←そこかい!
私も「僕のキス」と思ってました
今更ユノのキスじゃないと知っても抜け出せません
こたつ公認「僕のキス」でいいじゃないのう
歌詞カード見たことないです 折角付けてくださってても
あんな細かい字読めるかーい!!!
すみません 老いた昭和鴨なもので

鶏龍市あたり 明日から6日まで雨は降らないらしい予報です
あ~なんだか緊張します なんでだろう
綺麗な女優さんと一緒だからか いや違う
6日の最後の何かまで無事終えられますように

爆弾低気圧に気をつけながらツべの嵐待ってます
皆様も無事過ごされますように

♪エンサー~ってアンサーのことでした。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

期末月末棚卸、を乗り越えた皆様お疲れ様です。
ワタシ月初からクレーム処理に追われ
やっと部活に(*´-ω-`)・・・フゥ

シムご一行様欧州制覇ですかね。全く私的な旅行だったら無理かもですけど、写真集にして欲しいな。ジェオンさんの写真どれもステキですし、チャンミンが見た風景を見せて欲しいです。。。

Whyで再始動の時のチャミソロ3人組なんですね!
で、昨夜はこのPVをひっぱりだして見ますた。
二人の気迫にあふれたパフォを見て・・・ウルウル(ノД`)・゜・。
何度見ても泣けます。
この二人にWITHのDVD見せてあげたいよ・・・。
ついでにジャケ写の御腐書まで見ますた、そうあのツインのコンセプトの!
可愛い~♡♡!(≧∇≦)萌え~♡♡
今更ですけど、女性カメラマンなんですね、しかも若いっ!
本当に何度見てもまた元気貰います!
ホミビタンT注入で頑張りまっす。

足のリハビリに頑張った部員様ヨカタヨカタ!
絶対ドームに参戦しましょうね~!

STAY写真集オリコン1位です!\(^o^)/
駄菓子菓子
小さい声で
アマゾンノホシ2ツデシタ!東方神起関連で見たことない評価ですわ!(T_T)ムム!キレイな顔が本の真ん中って!←
最後の写真ワタシも好きです♡
韓国語で語り合ってるのかな・・・

ユノ、明日からの行事無事お役が果たせますように。
そっと祈っとります・・・。

あな注、11月から日本で見られるんですか!
ウーーン、映画館に通うつもりですたが・・・。
11月になったら考えよう←

嬉しいことも悲しいことも思い切り。
東方神起のふたり、こたつ部の皆様と。
心はともに・・・。

気温の高低が激しくて老体に響きます・・・。
巣婚 まで生きねば頑張らねばねば!
↑この言葉が再び聞けて凄く嬉しいですっ!!
ありがとうございますm(__)m

再び登場

お許しくださいな。

確認しないで急いで投稿したら、お顔が真っ2つになってた f(^_^;←これは大丈夫かな?

今日は針に行ってました。
勿論、骨折部分に。。。痛かった(T_T)

空耳で、BUTのin the zoneがどうしてもインドゾウと聴こえてしまい毎回ニヤついてます。

夜警日誌、午後から纏めて観ました。
ユノの声じゃない(>_<)
姐さんに教えて頂いたので、後で設定変更 します。
自分で出来ないの~(。>д<)
録画設定もして貰ったの~ ←機械オンチ

爆弾低気圧が近づいてるそうですね。
皆さま、気を付けて下さいね。



歌詞カードを見る・・・そんな選択肢なかった。

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

空耳祭りなんですね♪ ワッショイ☆
黒まめ、いつも歌詞カードの写真だけうっとりみちゃって・・・
それでおわり。

ホント、部長や部員さまのように聴いてたわ
少しも疑わなかったわ(^^)

姐さん、無事下半身にもぐり込み・・・いえ
下半期入りましたか??

黒まめ、まだ・・・まだなの・・・
ぎゃらんどぅのあたりの毛に絡み付いちゃって←やめなさい
まぢでまぢで、もーれつア太郎に忙しくってれろれろです。

どりゃ、明日もがんばっぺ!

部室にご馳走、たくさんありますね??
もしゃもしゃ ゴックン
紙皿・割りばし補充しときました←

はははっ 食い逃げ~~~

部長、更新ありがとうこざいます♡

かたい決意表明。

「ずんだもち」と「ずんだおはぎ」

黒まめ 食べたことないので
いつか食べます!←決意表明

それだけです
ちょっとおもひを知ってほしくて
またでてきました。
・・・・・・ハイ、明日も仕事がむばります・・・・・・

あれ!?
ずんだシリーズって、全国区なんですか??

ずんだにゾウに味噌。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

話が色々尽きなくて、
また来ちゃいました。
ずんだおはぎって食べたことないから食べてみたい。。
この前、冷やしずんだ生アンパン(←やりすぎ?)
なるものを食べました。
ずんだあんと生クリームが入ってるパンです。
しかも冷えとりました。
美味でしたー❗️
今度また買ってきたら、コタツに献上しますね。
何個買えばいいのだろー。。。

ウチのチビ1,2も漏れなく
「インドゾウーー❗️」と叫んでおります。
ふふ、空耳シンクロ、うれしい。

answerはヤバすぎ。あの流れは神ですよね。
「ヒュイゴーヒュイゴー」でユノが体を
縦にクネクネさせるのが大好物です。
何度もリピしました。
ダンサーさんの踊りもチェックしましたが、
やっぱりユノのクネクネが秀逸です❗️

ここで超個人的な空耳を一つ。
Special Oneで、
最初の方のチャミパートで
「まりこ味噌だー!」
と聞こえました。
「ママ、今、まりこって言ったよ!まりこって!」
と洗脳チビズも大興奮!
実は私、まりこです。
チャミに名前よばれた!しかも味噌?
まりこ味噌って。。
この際味噌でもソースでもなんでもいい!
ユノチャミのためなら
どんな味噌にもなったるよーおばちゃんは!
と、お祭り騒ぎでした。
歌詞を確認したら、
「はまり込みそうだ」でした。
_| ̄|○
味噌なはずないよね。
でも音は合ってる!
さぁ、全国のコタツの隠れまりこさん、
ぜひ聞いてみてください。
チャミが名前を叫んでくれてますよー❗️
まりこ以外はミジンコも萌えないネタで
すみません_| ̄|○

ミッションはまだ敢行中です。土日だけは避けねばー❗️

harunoさん、
withは全部堪能できたのかな?
またヘンタイ語りを楽しみにしてまーす❗️

また来まーす❗️

空耳が止まらない♪

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ(=^^=)

皆さまのいろんな空耳
楽しいっすねヾ(o´∀`o)ノ
私 ANSWERは ちゃんと聞き取れてたのに
空耳コメのあとは…
もう 「エクソ~」にしか聞こえません←

いろんな空耳からの~
WITH disc 1
のっけから カープレイで腰くだけ…
STAY後遺症で布越しユノパイに釘付け…
そしてやっぱり
ふたりの美しいハーモニーと
キレキレダンスに胸キュンでした

そうそう
Believe In U で
車に乗って捌ける時
ユノこっち見てニッて笑いますよね♪ 
アレ助手席に乗ってる妄想しちゃいますた
キュン死ですた←
おばちゃんには ちょと無謀な妄想ですた
………心臓止まんないようにしないと…

巣婚まで生きる!
部室の壁に貼っときましょう♬

爆弾低気圧
蝦夷地に近づいています
風が強くなって来ました
40メートルの風って…
巣婚の前に…
明日は仕事にどうやって行くんだ~?

夜警
いいなぁ…
haruno式にトンじゃおうかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「STAY」1位おめでとう✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝寒くてフリースのカーディガンを探しました^_^;
我が家のにゃんこも今朝気付くと隣に…アゴのところににゃんこの頭が…このまま寝てたい…

「STAY」オリコン週間 本ランキング 写真集部門1位 おめでとうございます✨
(これから貢献します^_^;)

お腹痛いの大丈夫でしたか❓
お母さま…そうだったんですね…

骨が完全に…東京ドーム参戦の目標出来たから早いんですね🎵

もっといたいけど…おやすみなさいします…

harunoさん
やっと金曜日ですね…

今日もありがとうございます♥️

お月様、捜し彷徨い!夜は更けて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
早速、お言葉に甘えて、どんぶりとお玉で「トライフル」ガンガンご馳走になっていたら、えーっ❗️もう、こんな時間になってしまいました。
あーっ!美味しかったです❤️あつかましいオバタリアン←すでに死語?
スピバゼン‼︎そして、しっかり心に焼き付けましたよ‼︎「巣鴨まで生きる❗️」コタツの愛言葉💕這ってでも生きます。haruno様の「指切りげんまん」の指の先にとまらせて頂きます。

「STAY」1位❗️おめでとうございます💕
2人でがむバタ功績が、輝く宝石になりました❗️
ほんとに、まだ表紙から進みません。「早くページめくれよ❗️」
サダムの声、聴こえます。うわっ、怖‼︎マジ怖‼︎

ユノ〜❗️大切な行事の「MC」ですかV(^_^)V❗️
さすがです。誇らしいです‼︎「韓国民」になりたいなって、、
ユノのそばに行きたいなって、、、夜更けの雨が囁きます。

haruno様♡忙しさが、ウェーブのように押し寄せてきているのでは?
泳ぎもきっと、お得意だと思います。波を乗り越えてくださいね❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
最終締め切りの部員様♡もし、いらっしゃったら、その腕につかまらせてくださいね❗️
明るく、元気な週末になりますように❗️

足のリハビリ、頑張りましたね❗️ユノちゃみへの想いが報われました。
完全体神起に逢うために、足の完全復活祈ります‼︎

⭕️っくん、お月様観えんから、ズンダ餅一緒に食べよう‼︎
私も、最近、ズンダとはなんぞやの謎が解けました。

コタツで、うたた寝❗️有難うございます💕

10月2日(金)いい男はやっぱりいい。これからもwe are Tでいくんだよ。元気で逢いましょ。PCのこっちから愛をおくるわ。。。。

取り急ぎ、おこんばんは。雨きつくなってきたわ。なんなん?台風なん?

強烈な月初のカウントダウン。・・・。・。・あわわゎ。harunoちゃんは人事異動とかないのですか。出たり入ったり大変ですよねぇ。

ライサンってすごいわ。アレンジしたあのライサンほんとかこいい。
「あから大阪とぅろ~た~ん。あから大阪とぅ~た~ん♪」

サムさんと相談してた、時間差で前に迫ってくるやつ。。。。
あれ凄いですよね。完全シンクロじゃないY&Cクイック攻撃に撃シム。


いよいよ明日からなんだ。うわ~~い。

夕方のニュース日本の自衛隊音楽隊で、歌を歌っている可愛いお嬢さんの話題してました。実践訓練も男に負けないでがんばってました。

どこにいてもどんな立場でも人は美しいものに感動するんですなぁ・。・。・。*・。理屈じゃないっすね。

理屈なんていらねえや。ここだよ。ここ。(・・・と握りこぶしグングンして)

ちょと山超えれるかわかんないけど、精進しますな。
そうだわ、結界張りましょう・。・。・。pーーーっ。サダムかもーん。5日間ユノを守りなさい。

こっちは気にしないでよいから。さぁ、あと2分で寝て見せますわ。

(ユノ、やっぱね、チャミはね、まだかえってこないね。それでいいだね。きがすむまでいってQだね。)

(^o^)ノ < おやすみー


クマナゲ

昨晩は雨雲の間に見え隠れするおぼろ月
美しくもあり 怪しくもあり
昨日から地上波にムソクさま ご登場
リハでお靴がトンで行っちゃった華麗な廻し蹴り瓦割りに
やきもちサダムが 悪さしてるのかと思いきや

ほほぅ これは 失敬
サダムは姐さんからのmissionで 結界張りに飛んでるのね

低気圧 大事なく通り過ぎますように
ムソクさまもひと言 低気圧さん熊投げ クマナゲ!

大丈夫ですか?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

夜中にふと目が覚めたら、すごい風雨でした。
皆様、大丈夫でしたか?
今、北海道が大変なようです(>_<)
被害が広がりませんように。
庭の木が折れました(o_o)

チャンミン。
片手じゃ足りなくなったね^ ^
ユノの姿を見に帰って来ないのかな?

今晩は全力ユノに会えますね^ ^
PCに張り付きますよ(^-^)
蝶ネクタイなの?
一緒にMCするお姉さまは元アナウンサーだから、じょうずにリードしてくれるかな?
いろんな声なんか吹き飛ばせー

韓国ナムジャが、SMで会ったユノとチャンミンのことを挙げていました。
やっぱり誰にでも礼儀正しいんだなぁ。
人として尊敬できるいつも変わらない素敵なふたりです♡

足のリハビリを頑張った部員様。完治を祈っています。一緒にお帰りを言いましょうね^ ^

harunoさん、金曜日ですね。
夜遅くなら、ユノの姿に辿り着けますか?

今晩はharunoさん、部員様、ユノ、チャンミンと心はともに!


ゆで卵の殻がツルン♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
こちら名古屋、風は強いですが今は秋晴れが広がってます。
爆弾低気圧、皆様大丈夫ですか?特に北海道地方の部員様大丈夫ですか?姫様~、K〇O様~。:(;゙゚'ω゚'):
ユノ、今日から5日間MC頑張って。姐さまが招集してサダムが結界を張ってくれたので余計な雑音は気にするな~( ゚Д゚)
さて、関係ない事ですが、昨日TVで得ワザなる物を見ててゆで卵の殻を綺麗に剝く方法を紹介してました。(薄皮が貼りついて綺麗に剝けなくて キーッ(〃*`Д´)なんて事がなくなります)
1、卵の「尖ってない方」にスプーンの背でコンコンと軽くヒビを入れる(空洞があるので少々の事では中身は出ません)
2、ヒビを入れた方を「上にして」茹でる
3、氷水で冷やす
4、ツルンと綺麗に殻が剝けます♪(さっそく試しました)気持ちいい~w
オクラ・ネットでミモザサラダや、お子様の運動会などゆで卵が必要な時に是非お試しあれ~(^O^)

ドチドチしてます。

harunoさん 皆さんこんにちは。

蝶ネクタイでリハするゆのの姿をチラッと見ました。
なぜかドチドチ・・・母は落ち着きません←産んでないし。

ファイティン チョン・ユンホ!!  


ところでチャミはまだスペインですか?
どこまで続く夢のようなナムジャ三人旅。裏山っ


爆弾低気圧 皆様のところは大丈夫でしょうか?
どちら様もお気をつけて。

今日もありがとうございます。

名前書き忘れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤が映えるお天気のようで…

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
ばぐだんていきあつ?
夜中ものすごかったです。
みなさんダイジョブでしたか?まだまだですか?

こちら千葉
起きたら、ベランダの植木鉢が力尽きてゴロゴロ転がっていて、ビックリしました。
子供達の登校時間にはもう落ち着いていて、お昼には眩しいくらいの青空でした。

今朝、そうだわ!今日の回は見どころ満載!と、TVの前に座って、リアルタイムで観ました。

祝!
あの、ワラを斬るシーン、それからチョナーとお手合わせするシーン…
どちらのムソク様もノーカットでした!!(*^^)パチパチ
本当にしゅてき…(#^.^#)
昨日の放送で、あの肉厚ジューシーな夜警隊長の筋肉美…削られてたのに(;_:)
やぱーり分かってますな<`~´>ヨシヨシ

カットがある分、駆け足感は否めませんが…いやいや、いいドラマです→今のところw

そうなんです…先王様…お上手で素晴らしいのです…
鬼気迫る目つきと、リンに涙ながらに詫びるお顔が…まさに豹変激変。
あのシーン、うるうる来ちゃいます。

余談ですが…
スリョンパパと大妃様がお茶してるシーンがあるんですよね。
スリョンパパが、お茶好きって設定なのかしら。
毎回、茶器が違うのです。
細かいなって思いました。

リンを守る、守護神お3人のうちの太っちょさん。
BUGのドラマPVに悪役で出られてた方ですよね…この役はとっても熱くてあったかいです(#^.^#)

先ほど、今日のイベントの様子を少しだけ覗いてきました!
私も、産んでませんがドチドチ(笑)
今日のお衣装はちょっとカコイイかもっっっ(*^▽^*)♡
青空によく映える、きれいな赤でした。

遭遇はなかったって…あぁ~ものすごい安堵感(-.-)ゴニョゴニョ

骨くっついたんですね!
すごい!がんばったんですね!
トン活で色んなモノ分泌して、これからもがんばって下さいね→どんな応援だw

はぁ、週末ですな。
月末月初の荒波から、少しは解放されますか?
みなさんご無理のないように…
たまには自分に甘くていいんですよ!→しょっちゅう甘い人www

お天気が回復しますように!
そして食欲の秋に負けませんように→連敗中(>_<)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

とりあえず1日目無事に終了ε-(´∀`*)ホッ

こんばんは。
今日はいろいろ気になってε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰ってきてさっそく彷徨ってきました。
とりあえず、「心配事は皆無」ε-(´∀`*)ホッ
が・・「同じステージには」立たなかったけども、歌は聞いていました。(聞こえたが正解)同じ会場で披露してましたから(-.-)
でも、一言も言及なし。「女性MCが」紹介したそうです。
お互い無視←記事サジンが挙がってます。
SMからもトンのいつもの「マネが2人」来ていてユノと一緒にいましたよ♪
ユノは休憩中にユノの両親と、ドンホさんと、マネと一緒にジュースやお菓子を食べていたそうです(´∀`*)
蝶ネクタイ+赤いショートジャケットにカマーベルトがとても似合ってました♡
休憩中に、ユノとファンの為に陸軍音響チームが「Why?」をかけてくれたそうです♪
あと4日、ユノ頑張れ。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

地上軍フェス、MCリハーサルで、ユノの声が聞けて久しぶりのキュン(〃∇〃)でした。やっぱり、あの声に痺れちゃいます(^^;)
マイクを持つ姿も堂々としていて、とても誇らしく思いました。
マネさんとの後ろ姿ツーショット写真、チャミの話とかしてるのかな~、二人がこそっと会える日をやり取りしてるのかな~…
なんて思いながらウトウトしてたら、いつの間にか、スマホの待受画面が、手繋ぎ写真から、マネさんとの、ツーショット写真になってました。
○| ̄|_ガックシ…では無いです。
ユノの後ろ姿に、キュンキュンしてますから( 〃▽〃)…てへぺろ

北海道の部員様…爆弾低気圧に悪さされてませんか?
まだまだ、強風注意報が出てる地域がありました。 何事もありませんように祈ってますm(__)m

harunoさん明日はゆっくりできますか?
ユノの動画や写真が、たくさん見れるといいですね。
私もどんなユノに逢えるのか、ドキドキです(*^_^*)
ではではm(__)m

蝶ネクタイだね、ユノ~

harunoさん皆様おこんばんは~
昨夜の突風は凄かったですね。皆様ご無事ですかあ?
北海道の部員様も心配です。
とりあえず、チョンくん今日もはつらつとして、素敵でしたね。
チャミはロンロンバケーションいつ帰ってくるのじゃ~
いやいやいい旅、人生の宝だねぇ
そーいえば、BUGで思い出した。高橋大輔にアイスショーやってもらう件←いつ決まった?
あのステップでセクスィーにやられたら、会場の女性はみんなつわりがきそうだわ❗リンクも溶けそうだ。
でも、いろんなバージョンの妄想劇が、楽しい(ФωФ)
そうそう、ずんだ、親戚から軽トラックで枝つき枝豆がわさっ❗と頂き、枝から豆をとり、すんごい量の枝豆を茹でるんですよ。多すぎて、枝豆を皮から弾き、豆だけ冷凍しときます。気が向いたら、そのまま塩ふって食べたり、すり鉢で砂糖入れながら、ゴーリゴーリと磨り潰し、おはぎに絡めるとずんだおはぎが出来ちゃいます。近々大量豆さんがやってくるので、そんときにこたつに差し入れしますわ。
豆は女性ホルモンにいいラシイ(^^)
今日もいい妄想の旅したいわ(≧∇≦)
harunoさんは甘いの駄目だと思ってますた。以外な一面なんか嬉しい。今日もあったかいこたつ、ありがとうございます<(_ _*)>

蝶ネクタイとシャツとシム

爆弾低気圧通過地域の皆さま
ご無事でしょうか?

私の地域 今日は真夏日寸前の暑さでした(>_<)
なんやねん この気候

ユノは蝶ネクタイでしたね
でもちょっと曲がってる
シャツ出てる
_| ̄|○
やっぱり嫁がいないとねー←放浪中
子供との微笑ましい写真もありました
(*´-`)

100万人規模の大きなイベントなんですね
「現在兵役中の芸能人の中で最も影響力ある人物」
との人選とか
誇らしいです
ユノ ガンバレ!

10月のカレンダーも胸バキュンです
特にチャミ❤
あんな表情で「おはよう」て言われたい←たいがいに
ユノの柿の種鼻の穴もばっちり拝めまする

そうそう 高橋大輔君是非ともBUG選曲して頂きたい!
何を隠そう去年アイスショーを見に行きまして
色気半端なかったです
体の動きもしなやか~

枝豆食べ始めると止まらなくなるの
でもホルモン補給しなきゃだからいいや
だれか ずんだおはぎ作って~←おい

生存報告

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん

皆さまダイジョブですか?
こちら蝦夷地
爆弾低気圧真っ只中
各地で屋根が飛んだり 木が倒れたり
JRが止まったり被害が出てる模様
とにかく風が強いっす
私は今朝傘を諦め ビニ合羽で出勤しました
トンライブ参戦のために購入した
ビニ合羽がこんな時に役に立ちました←
蝦夷地まで台風が来ることは
ほとんどないので
爆弾低気圧の方が身近で怖いのです
冬のヤツが最強で危険×××××

ユノ♡
素敵な真っ赤なサジン
たくさんあがってますね♪
小さなお子さんとのショットが
ユノの表情が柔らかくて素敵でした
部員さんがゴニョゴニョ心配されていた件も
何事も無く…

なんたって任務中ですから

やぱーり
ユノの笑顔に癒されます
私も産んでないけど 母気分←
元気そうでヨカタヨカタ
母さん 安心したよ(笑)

もひとりの息子さん
チャミの旅はグレートジャーニーですね☆
この子は本当にヨーロッパの風景が良く似合う
3人旅で良かったよ(笑)
独りで歩かせるのは心配だわ
…ま、そりはユノヒョンが許さないだろうけど←

蝦夷地部員をご心配下さり
ありがとうございます
道央地区部員
生存報告 
以上終わり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん 部員のみなさんこんにちは

巣コンをね、生きる目標にしていましたが、その時私は75歳ですが(あ、カミングアウト)近頃のニュースを見るに付け、トンが復帰するであろう3年後くらいのライブに元気で行けることも、そんなに楽ではないような気がしてまいりました。

この年で元気にライブに行けるって、普通ではなく、もっと意識をもって頑張らないといけません。とりあえずの目標3年後が、結構シビアに考えるようになりました。

そんなことを友人に話したら「だからチャンミンが言ってたじゃん、『(自分はちゃんとここい戻ってくるから、それよりも)みなさん、元気でいてください』って」って言われました。

そーよ、チャンミン言ってたね、心して日々を過ごさねば!

赤い服着ていた男の子!貴方の笑顔が眩しくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
爆弾低気圧❗️心配しておりました、蝦夷地代表、道央部員様♡の生存確認V(^_^)V出来て、まずはひと安心💕ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎です。ビニ合羽の選択は、ダイセーカイ❗️❗️❗️突風に煽られた傘に、この身もってかれそうになります‼︎傘と一緒に飛んでるおばさんみても誰も助けてくれんし、ばらばらになった傘は、危険物(≧∇≦)この爆弾低気圧で、蝦夷地は、一気に冬模様になってしまいますか?風邪っピキに気をつけてくださいね❗️
もう、ひとり‼︎蝦夷地の姫さまぁ‼︎しっかり赤褌に捕まっとりますか❤️

ユノのサジン、観れました。陽の光りに溶け込んで、光り輝いていましたね。秋の陽射しに、白い歯と真っ赤のジャケットが眩いばかり❗️ステージ衣装ばりのカッコよさ❗️きっと、ユノが着るから素敵になるんだと思います。チョン、ユンホとしての今を立派に生き抜いているなって、日本の母達は、ユノを産めたことを誇りに思っていますよ💕
ちょっと気になっていた、あの方との遭遇も、同じ空間の一部として、、、
さりげなく、やり過ごせてヨカタです。貴方が辛い想いをするなんて、まっぴらごめん蒙ります❗️姐さまミッション‼︎「サダムの結界貼り」のおかげですね。今日は、もう姐さまのとこへ帰ってもいいですよ。姐さま☆きっと待っとります。
そうそう、守護霊のふとっちょさん❗️あの「BUG」の悪人さんですね。
屋上で、裏切ったお友達にちゃみが「カー‼︎」って叫ぶとこ❗️大好きです‼︎ちゃみが、カコ良くて美しい‼︎そして、ユノはヤタラメッタラ「アラ」ちゃんにベタベタしていますよね〜‼︎歌詞の切なさと、ストーリーの激しさがグッドマッチで、大好きな「PV」です❤️

harunoさま☆明日は安定の休日出勤ですね。月末、期末、を乗り越えたら、月初めに手を振りましょう❗️「やってやるさ」と‼︎haruno様の名言、パクってしまいやした。スビバゼン❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
低気圧が何事もなく通り過ぎていきますように‼︎
ユノ〜❗️ファイティーン❤️ちゃみは、お幸せに〜❗️
私は、コタツで幸せです‼︎有難うございます💕

お詫びして訂正です。

ごめんなさい
ごめんなさい

楽しい楽しいこたつ部です。

でも、事実と違うことコメしてしまったので
訂正させてもらってもいいですか?


「遭遇はなかったようです」は間違っていました。


あちらから、挨拶に来て…会話したそうです。
シャア少佐は、それはそれは大人の対応でした。


しかし…
別会場って!あんなに近かったんかい(*`Д´)ノ!!!


はいっ
ぽいっ(ノ-_-)ノ~


安堵からの~、ものすごい衝撃でしたが、我らがユノの懐の深さを、改めて感じた次第です。
こんなことで乱されるほど、弱くないですな。

私はまだまだ修行が足りません。


ごめんなさい
ごめんなさい
気分を害された方がいらしたら、本当にごめんなさい。

そしてharunoさんにもごめんなさい!
次回からは楽しく部活動します(>_<)


ユノはダイジョブ
ユノだからダイジョブ
みんなもダイジョブ
みんなだからダイジョブ

心は「ういじゅ」そして「tomoni !

1日目お疲れさまでした✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ニュースで見ました爆弾低気圧…色々大変でしたね…お疲れさまでした。

気になって落ち着かなかった今日…
でも…笑顔が見れて(*^_^*)

アンコールの先が観れなくて止めたWITH DVD…今日は観たい❗️(今日なら観れる🎵)
With Love のイントロ始まっただけで・°°・(>_<)・°°・。
すべてを包み込むような優しい表情で会場を見るユノ見て…そうこれだよ〜待ってるからね❗️

シムシムベクツアー🎵
最近は何日目ってどう表現してくれるのか楽しみになってきました(≧∇≦)プライベートな旅行なのに…ありがとう♥️

やってしまった…一瞬の油断が…何回消しちゃっただろう(>人<;)

harunoさん
毎日ここに来れることに感謝しています。

いつもありがとうございます♥️




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと深海に潜りそうになりました_| ̄|○

harunoさん、皆さんおはようございます。
朝練に来ました・・・
昨日のコメの後、またシャアユノを探しに行ったのですが、「サダムの結界」は効果なかったようです(-.-)
やっぱり・・・・・な事が起きてました_| ̄|○
ユノは「大人の対応」してました。たくさんファンのカメラが構えてる中←これ大事
ユノパパは真顔だったけど。
まぁ・・・ユノの対応は予想通りでしたけど・・・・・
ユノの中では「これから先もチャンミンと2人」っていう確実で揺るぎない自信があるんでしょうね。
はしゃいでるのはあちら側だけです( ´Д`)=3
チャミが言ってたな~。ユノの長所も短所も「優しすぎる所だと」・・・・納得。
私は超~~~心が狭くて人間ができてません・・・・(T_T)
チャミ~~早くユノの元に帰っておいで~(ToT)/どこぞの海でファンタレモンを飲んでないで←

4×6センチのこたつ

PC…壊れました…
ガラ携で部活中
ご無事のコメにホッとしました

小さな画面は勝手が違いますね

harunoちゃん みなさん 心はともに

ユノはユノ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

北の大地の部員様、ご無事で何よりでした^ ^

今日は爽やかいい天気。この辺りは小学校の運動会です^ ^
知り合いの娘さんが、50メートル走がんばるって言っていて、かわいいなぁ(^-^)

チャンミン17日目〜
次の国は行くのかな?

ユノの元気そうな姿が嬉しかったです^ ^
素晴らしいMCだったようですね(^^)
挨拶くらいしますよね。
ユノはユノだなって思いました^_^
今日もやるべきことをきちんとやるユノを見られますね^ ^

夜警の太っちょさん、BUGの悪役の方でしたね。
1年前にも聞いていたような・・忘れていました^^;
BUGのPV大好きです♡
チャンミンの目の演技にやられました^ ^
ああいうドラマが見たいです。
イチャコラはいりませんが^^;

harunoさん、お弁当持って綺麗な空気吸いに行きますか?

今日もありがとうございました^ ^

みんなのユノです〜。

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

「クマナゲ」
やっとリアルに分かりました‼️
ホントにクマナゲって言ってる❗️
字幕がヤメロとなってました。
これから、チャミ語ツッコミは
「クマナゲ」で^_^
その前にオレ使って突っ込むの
「ヤメロ」(チャミ)_| ̄|○
すみません〜。

昨日はなんか動揺しちゃって、、
ケド。
さすがユノだなー。
みんなのユノだなー。
全人類のユノだなー。

ユノが実際どう思ってるのかはもちろん
誰にも分からないけど。
超個人的な意見ですが、
なんとなく、こう思いました。
罪を憎んで人を憎まず、みたいな?
ユノは例の騒動を試練、逆境と表現していた
ような記憶が。ユノは試練逆境というサダムと
戦い、乗り越え、当時は絶対涙を
見せることはなかったけど、
toneとwithで泣いてくれました。
幸せの涙です。
サダム(←チガウダロ)に打ち勝った末に
勝ち取った強さを身につけた
幸せの涙です。
ユノは前しか見てないと思います。
ユノチャミが晴れてお帰りライブを
する日のことを。
私も前だけ見てコタツで呑んだくれて
ヘンタイヘンタイ言うことにします。
いつもそうか_| ̄|○
チャミもきっと、ヒョンかっけー❗️
って、スペインのホテルの部屋で
つぶやいているでしょう。。見てるかな。。

harunoさん、
辛いことは日常だけでたくさん、ですよね。
コタツではオメデタイ?くらいな発想でも
いいですよね。
楽しくヘン活、あ、間違った、トン活
していきまーす❗️
harunoさんのダイジョブワカテルを
御守りにして。

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノはユノ

harunoさん、皆さん、こんにちは。

入力したの消えちゃった。・゜゜(ノД`)
ウチにサダムが居るのかしら?

北の大地の部員さま、ご無事で安心しました。

ヤクルトファンの主人は、昨日仕事そっちのけでPCにかぶり付いてチケットを取り神宮球場へビニ傘を振りに行ってました。
今朝はスポーツ新聞を買いに走ってた。
あ~!これでトン復活ライブに大きな顔して行けるわ\(^o^)/

それよりも、ユノが元気そうで良かった♪
赤ジャケットのサイズが合って無いような気がするけど。。。 まぁ!いいです

色々話題にでていますが、私個人が思う事は
軍隊は上下関係が厳しい所です。
例え年下や1日でも早く入隊したら先輩や上官となり命令は絶対でNOはありません。
それが睡眠中や休憩中でもです。
しかも声を掛けられたら立たたくてはいけないのに。。。。
ユノは座ったままでした。
顔では笑っていたけど、ささやかな抵抗かなぁ~と思ってしまいました。
私の妄想です 腐腐腐

チャンミンはどこ~? まだスペイン?
海で砂遊びしてビールのファンタレモン割飲んで、ビール三昧ね。
少しお顔がふっくらしたように見えるわ。
良かった♪楽しい旅行なのね。
学生の卒業旅行みたいな感じなんだろうなぁ~
卒業旅行へ行った事無いからわからないけど。。。。
いつ帰ってくるのだろうね。
ずっと旅をさせてあげたいけど、ユノの周りにはヨジャやナムジャも群がるからさぁ~
そろそろ様子見に帰って来たほうがいいんじゃないの?

皆さま、素敵な休日を過ごして下さい。
お仕事の方はガンバ!です。

ユノMC、チャミ旅行、うちコタツ

皆さま こんにちは

今朝テレビで「完璧な男、福山雅治」って言ってたけど
ユノなんか「人類越え」だもんね。負けない!
その時は株価暴落どころじゃないことが起きる、鴨。
皆さまのMCのコメ読んで再確信です。

前、jyuピター様が
何かにかこつけてプレゼントばかり、っておっしゃったけど
私も、、何かが発売された時=自分へのご褒美の日
理由は後から探すんです(๑´ڡ`๑)
これが幸せなんだからいいですよね♡まずはがんばろっと!

太っちょさん(自分は食器棚にあげて)グドドクタの優しい看護師さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Whiteな季節が やってくる

harunoちゃん 皆さま
一週間 お疲れ~

スーパームーンやら爆弾低気圧やら
目まぐるしい一週間でしたね
ユノヒョン
ちょっぴり ふっくらしましたかね?
入隊間もないのに引っ張りだこで
思ってた以上の露出ですが
東方神起としての日常に較べたら
規則正しい生活で健康的なのかしら?

背負ってるリュックサックのね‥
ポケットが開いたままで(笑)
過ぎし日の空港サジンのアレコレを
思い出しちゃいました♪
ふふふ‥ユノだわーって♪♪

あと3日間あるのかしら?
無事に終わりますように…

爆弾低気圧の強風で街路樹の
銀杏や栃の実が
たくさん落ちました

我が家の庭も冬囲いがほぼ終了
最後の赤い薔薇を切って花瓶に

もうじき
雪虫が漂うように飛び始め
初雪がやってくる

寒いけれど
大好きな季節がやってくる

White 聴きたいな…

「は、まりこ味噌、うだ。」これで良し!

いやぁ~…なんだか随分こたつが遠かった…部長のずんだもち
良かったなぁ~…スーパームーン小さかった…

しかし、あれでしたの。

最近、爆弾低気圧が来る前にすでに別の意味の爆弾低気圧と
戦っていたもので…物凄くパワーを使い果たし…

この辛さを乗り越えたら、3日からの4日間は子供のたちの秋休みだからと実は登別温泉というこちらからはメチャ遠い
北海道で人気の高い温泉地へ旅行の計画をしとりました。


ところが、爆弾低気圧のヤロー…超超グッドタイミングな直撃


そう、○| ̄|_ ガックシ…

ホテルキャンセル…子供も私も泣いた…この日のために
どんな辛さも苦しみも乗り越えてきたのに…
怒りはやり場もなく…

そして、必ずと言って良いほど旅行とかぶるレディースDAY。
どちらにしても温泉も大変だったんだな…

○| ̄|_ ガックシ…←ひそかに気に入ってる。

さて、久々の浦島で、それでも蝦夷地を心配してくださった部員様方………うぅ…


嬉しい…ふふふふふ姫は嬉しかった…ありがとう(泣)
暴風に飛ばされないよう、しっかり旦那の赤褌にしがみついて
乗り越えましたわ。

部長、部長はしんどい日常をやはり頑張って生き抜いて
おられますか…? わたしもね、凄く辛いことあったけど、
やるせない大人の事情に巻き込まれて悔しかったけど、
部長と部員様方の事思い出して、ユノチャミのこと愛でながら乗り越えたです。

明日も頑張るね。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

雪虫懐かしいです(*^^*)
秋も深まってくると、畑の赤トンボも凍みてて、ハァーって息をかけてあげると、パタパタとゆっくり飛んでったなぁ~…なんて子どもの頃を思い出しました。

KAOさま、ご無事で安心しました(*^_^*)
姫様は、もしかして、頑張らねばの山を登っているのでしょうか? …いつも思ってるからね…

ユノヒョン♪今日もMCご苦労様でした(*^^*)
何度見てもモンスターになりつつあるんだなぁって、誇らしく思います。
でもね…やっぱり、リュックのポッケ、閉めてないとことか、カートに乗ってる写真では、またまた、リュックの肩紐がねじれてたり、両手で持ってるペットボトルの位置とか…チャミに、又、そんなところで持ったらダメじゃないですかぁ~って怒られちゃいますよ(>_<)

でも、そんなユノが、
やっぱり、可愛い( 〃▽〃) … てへぺろm(__)m

今日もオレンジ色のお月様、東の窓から見えてます(^^)v
たっくんが、窓全開で見るから、寒くて、掛け布団掛けてます(>_<)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

No title

harunoさん又、出てしまいます(>_<)

姫様、心配しましたよ。
無事で良かったです(*^_^*)

harunoさん、皆さん、失礼しましたm(__)m

色々ありますね…

harunoさま、みなさま、こんばんは
(*^_^*)

日中はいい天気でしたが…今はカミナリと雨です…
オレンジ色のお月さま見えてたのに


昨日は激しく動揺しちゃったからWITH DVDのユノチャミに無性に会いたくなったのでした…

シムシムべくツアー🎵
手に砂が付いてるけど…どこの海〜❓

WITH DVD観て…
ここにきて…
梅シロップお湯割り飲んで…
にんにくオイルを使って料理作って…ありがたいお守りです🎵
落ち着きました…

今日は山奥にある温泉へ…
大自然と青空とふわふわの雲見たり、帰りにてんとう虫やどんぐり見つけ(*^_^*)

こんな時間が持てて感謝…

思いがけないことが色々あって…
心が痛みます…
元気出して下さい…

harunoさん
この一週間も色々ありましたね…

今日もありがとうございます♥️




お月様10分の6

harunoさん皆様おこんばんは~
おー北海道支部部員様たち、ご無事でヨカタです。今朝もテレビでの映像ひーっ!ほんとに最近の風やら雨やら日常に影響ありすぎ❗また台風情報が、、
つい先週のまん丸お月見はあっというまに🌓かけていくんですね。でも変わらぬ光りに、安心します。
たっくん夜風で風邪引かないようにね。
今日のユノ~安定の足長さん、私も、顔が少し丸くなった気がしました。女セブ立読み、食事は3000カロリー以上とか、日曜のチョコパイとかでてました。早寝早起いい食事でユノも肌がツヤツヤ♪リュックサック開いてますよ(≧∇≦)萌!
リハビリの部員様、お二人とこたつといい食事栄養にして、ファイティーンです(^^)

今日、とうとうあれ、にやられますた。あれ、かめむしに((T_T))
しかも布団のシーツにくっついてた _| ̄|○
harunoさんは、カメのにほひ、たしか、しらないんですもんね。外に干したら注意です。
それでは明日もよい1日を♪

雪降る夜の幸せを!貴方が連れて来てくれる❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
静かに夜が更けていきます❗️
月は、日に日に欠けて行くけれど、想いは日に日に増すばかり❗️
隠した心は、あの月が守ってくれる!
幸せひとつあればいい❗️明日を生きていく力をくれる、かけがえのない温もりで、今の自分を頑張れる!

冬囲い、風情があります。雪虫、ロマンチックです❤️
「white」のあの季節に、確実に向かっているのですね!

蝦夷地の姫さま‼︎ご無事で、ヨカタです💕
違う意味での爆弾と戦われていたのですね。
本物の爆弾からの二重攻撃‼︎に足止めされて、、、、よく乗り越えてこれました。でも、きっとharuno様♡がユノちゃみが「帳尻」をあわせてくれる筈❗️辛い頑張り、きっと、きっと、報われます❗️
赤褌持つ手は、離さないように‼︎

ユノが、誰にも、邪魔されること無く、どんなことにも惑わされることなく無事に任務を遂行できますように❗️

ちゃみ〜❗️「帰ってきてね」とは言わないけれど、ちゃみの想いで作り〜!のナムジャツアー‼︎邪魔なんて出来ないけれど、、、、「今、ひとりで
矢面に立たされてる的」ユノに力をください。それは、ちゃみにしか出来ないことだから❗️

haruno様♡土曜日の夜‼︎です❤️楽しく過ごされていますように❗️
サダムとの次のバトル、計画していますか?
楽しみにゆっくり待っとります‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
穏やかに、時は流れる日曜日になりますように❗️
有難うございます💕

mama様のとこへも「えーっ‼︎サダムが?

10月4日(日)シムはお元気ですか。可愛い顔に戻ってきたみたい。よかった。ユノ父もお疲れ様ですっ。👍

トイレにいっておズボン中途半端なまま、ちょとだけ横になったらすや~~のつもりがぁ。おこんばんは。

いやいや、寝ても寝ても眠たくて、仕事でテンパる今週来週は、きっとサダムのやさしさかも。うん、そうだそうだよ。

見なくてよいものは見ないように、大人の事情はしれ~っとスル~とやり過ごすのがharuno式体温表。

(日光東照宮の三猿も言ってます。)
ここって絶対的に特別な場所だなぁとつくづく思っております。


めったに見ないTVですが、ピッと付けたら、お久しぶりの「志村動物園」泣きましたぁ。やっぱり動物モノにはひたすら弱い。

harunoちゃん観てほしかったなぁ。・。・。・*・。・。*ベッキーは優しい。森泉も優しい。チョン・ユンホも優しい。

日曜日だけど、ユノは休日出勤がんばります。プロの顔にすっと変わるね。さすがだね。お菓子の箱抱えすぎだっちゅーの。(笑)

溜まってたからharunoちゃんティッシュ3枚ちょうだい。

さ寝よか。じゃね。シム旅ばんざ~い。クレバーな人たちに守られてて有り難い。よかったね、ユノや。


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
