スポンサーサイト


FC2ブログランキング

mania

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです










sora164.jpg 
終わっちゃいましたね











次は正月か







_| ̄|○






がんばろ。









写真集とか

ついつい目がいっちゃうあるある













yunho15.jpg 
奥二重







(〃∇〃)








奥二重だけで白飯食える










そして









yunho16.jpg
二の腕












yunho18.jpg 
二の腕
















yunho17.jpg
二の腕

















hada1.png
か~ら~の~
















treedisk316.png 
二の腕











_| ̄|○シツコイ・・・










このちっさい顔に対するがっしり二の腕


このギャップがたまらん






ユノヒョンのシャンパンの上記白衣装の時の二の腕

もう最高です。
そこだけ鬼リピ。
この際女子絡みは目をつむり
ユノヒョンのたくましい二の腕だけを堪能する喜び。







二の腕がおいしそうと感じたのは



後にも先にもユノヒョンだけです。









チャミの二の腕はもはや芸術作品。











マニアックなところも

重箱の角を舐め回すように楽しめる東方神起←つつけよ










さてまた今日も




自分だけのマニアックな楽しみに浸るのだ(^^)










それにしても






yunho19.jpg
いい男だなあ、おい。













ヲタ上等ヽ(=´▽`=)ノ












いつもあたたかいお便りありがとうございます。



ちゃんと届いてます(^^)











連休明けつらいけど


今日もがんばっぺ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_^)
今朝はホミンの夢で目覚め、潤っております(^_^)
風邪っぴきですが、本日も頑張っていきましょー\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ!

harunoさん、こたつ部の皆さま おはようございます!

maniaな記事大好物です。harunoさんが美味しく白飯を召し上がると、私も幸せな気分になります(笑)
チャミペンですが、ユノもパーツ全てが愛おしいです。
是非次は、唇・手・太もも・お尻そして…(≧∇≦)
いろいろマニアックな記事お待ちしています。
連休明けのお疲れの中更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好物

きめ細かくて しっとり むっちり もっちり…おいしそう
隅々まで 舐めまわ…以下自重

んふっ♡
ユノヒョンの二の腕 大好物です
むふっ♡
チャミはね 血管 ですの 

ヲタ上等ヽ(=´▽`=)ノ  (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー


harunoちゃん みなさん こたつ部万歳ヽ(=´▽`=)ノ

祝!ユノ腕の秋

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
オフからオンへ
オンからオンへ←
スイッチが切り替わらない中
更新ありがとうごじゃいます!

champagneは女子絡みが怖くて(笑)
一回見てΣ(-∀-`;)ヒィィィッ!ってなって以来
指の隙間からしか見れませんが←見てる
そうか!ユノ腕に絞って見ればいいのか
ユンホウを隠してる所に絞って見ればいいのか←変態

わっかりました〜( ̄^ ̄)ゞ

それにしても美味しそうです
いや!絶対美味いです!
だからイスマ◯!エイ◯!
ユノ腕枕発売してちょ〜!
第二第三弾はユノパイから〜のユンホウで←ダメだろ

デアゴスティー◯みたいに
各号でパーツ追加していって最終的にはダッチワイフが出来上がっちゃうみたいな〜
はぁはぁ←

あの本、ホミナの中では車を作るイメージがあるんですが
最終号まで買うと二桁いくって知ってました?
奥さん!はぁはぁ

知り合いの知り合いの方が作ってどんでもないことになってました(^_^;)

あいにくの天気ですが
どーにかこーにか頑張っぺよ〜

元気出るわ~♪♪

harunoちゃん おっはっよー♪

キター(・∀・)!!
待ってたよぅ(笑)
harunoちゃんの萌え語り

そう!
二の腕なの♡東方神起といえば←
Champagneの白衣裳のユノヒョンは
世界遺産♬
美味しそうで涎出ちゃう←ヘンタイ
いいのいいの女子なんて
背景の一部と思えば←

二の腕感が布越しに伝わる
ニット仕様の東方神起
大好きです♡

朝から変態感 ハンパないわ(笑)
部長!
部室開放 精神開放!?
ありがとーございます
うん!
今日も頑張る!

No title

haruno様 皆様 おはようございます

二の腕 二の腕 二の腕 か~ら~の~ 裸 !!!
会社のPCで見る時には奥二重から高速スクロールにしようと
朝からドチドチしますた
ただでさえ「○○○さん休み時間にいつもいかがわしいの見てる」
って言われてる鴨 い~え~健全なヲタクですってば

それにしても太い・・・大好物です
むっちりを掴んで指で押してみたい・・・はっ 自重自重

愛ある更新ありがとうございます
重箱のすみまで舐めまわすharunoさんと部員様も大好物です←何ヲタ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ひゃー!このユノ、本当にかっこいいです(≧∇≦)
昨日、ちょうど観てました^ ^
仕事とはいえ、ヨジャが近いんだよ〜〜と思っていましたが、そんな事は置いておいて二の腕堪能します!
ユノの二の腕は噛みつきたくなります。←
すべすべしてそう。

優しい言葉をかけて下さった部員様、ありがとうごさいました^ ^

harunoさん、更新ありがとうございます。
あまり気温が上がらないようです。
風邪ひかないで下さいね。

今日も心はともに^ ^

泣く子もニンマリ

harunoさん、皆さま、おはようございます。

発熱のため幼稚園を欠席した例の娘。あーでもないこーでもないとグズグズしてどうしようもないので、harunoさんの本日のブログを見せてみました。

「ほらっ、奥二重♪」

「ほれっ、二の腕♪」

それらを食い入るように見つめた娘…ニンマリしておりました。

恐るべしユノ。


重箱の 隅をつつかず 舐めまわす これがharunoだ maniaだよ


本日もありがとうございます。






骨まで愛して♪

harunoさん 皆さん おはようございます♪

大好きなところ 多々あれど
私は 向かって右斜め下から見る
ユノヒョンの歯並び好物です(^^)/
八重歯のなごりが可愛い♥

友人は大腿骨 足の付け根あたりが好きと言い
もう一人の友人は チャミの丸みを帯びた骨盤が
何とも言えないと・・もう解剖学(笑)
2人が大好きってことなんですけどね♪

ユノ〜💕

harunoさん、皆様、おはようございます。
今日は少し冷たい雨です。

毎日、ユノに力をもらって過ごしています。
もうすぐ、写真集も届くと思うし、明日は、映画館でユノに会ってくるので、今のところ淋しい気持ちにならない予定です。

ディアゴスティーニにちょっぴり反応。 夫がロボットのロビを作っていて毎月、一ヶ月分が届くのです。
可愛いのですが、支払いが恐ろしい。でも、人のことは言えない立場なので、ぐっと我慢です。

harunoちゃん、夏のお疲れが出ませんように。また、ゆっくり、ゆっくり来てね〜❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
お疲れさまです!

はぁ〜ユノ❤︎
襟足後ろ髪長い以外は、
ほぼ好きです(ღ˘ㅂ˘ღ)

それでは今日も1日
頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

うふっ

haruno様、朝からおいしそな二の腕ありがとごじゃいます

筋肉…自分は整ってればOKなくらいですが
haruno様はこだわりありそうですね
ってゆーか、あるんですよね

ヲタ上等!ヲタ万歳(/・ω・)/

本日も更新ありがとうございます!

ユノの二の腕はお餅、マシュマロ、雪見だいふく←♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
ユノの「二の腕」(ΦωΦ)フフフ…大好物です♡
筋肉で硬そうなんだけど、白くてスベスベ、ムッチリ柔らかそうに見える・・・ユノヒョン二の腕マジック♡
男性の二の腕を「美味しそう♡」と思ったのも初めての経験。これもトンペンあるあるじゃないかな~( ´艸`)
チャミは今も昔も「血管」が凄い(゜゜)で、硬そうw
白シャツユノヒョンの二の腕、真っ先に目がいきました。ウジャウジャヨジャがいるけど(-.-)単なる背景です←
(赤いボーダーのヨジャは既婚者だからまだマシだけど)
今日は「STAY」発売日ですね。私のSTAYはいつ届くのか?先ほど密林に代金を振り込んできたので。
何やらドデカイようでTIAMOよりも大きいと!∑(゜∀゜)・・・・どんだけ~ww
ビギシャルでスタッフレポートがアップされてます。ハワイは仕事だったけどゆっくりする時間もあったようで良かった。是非「お腐書」DVDを販売して~

久々に(≧∇≦)

harunoしゃん
お久しぶりデス〜(^.^)

ちょいちょい部室覗かせてもらってますが、二の腕祭につい出てきちゃった( ^ω^ )
私も二の腕が美味しそうって思ったの、ユノヒョンが初めてなんです!
あのむちっとぷりんと…ホントに美味しそう…❤️
奥二重も大好物だし。
今度は太ももとかね〜〜❤️ お願いします、お願いします( ´ ▽ ` )ノ
写真集、自分の目がどこにいくのか若干心配。
ヲタ上等でーす(=´∀`)人(´∀`=)
楽しくいきましょう♪

キターーーー❗️

キターーー❗️キタキタキタキターーー❗️
待ってましたー❗️
harunoさんのヘンタイ語り‼️
harunoさんって、
ホントに振り幅デカイ❗️
キレイ系も感動系も
お笑い系もヘンタイ系も
どれもイケる!秀逸!
さすが、部長。
部長の一声で鴨祭りだ、ワッショイ❗️

シャンパン、大大大大好物なんです。
けど、with来てからはwith漬けで
シャンパンご無沙汰でした。
あーー、また、うずいてきたよー(どこが?)
シャンパンはマジで神MV。
ドラえもんのスモールライトでちっさくなって、
あの二の腕の上をボヨンボヨン飛び跳ねたい❗️
おっきな公園とかによくある巨大トランポリンで
永遠に跳ねまくるちびっ子のように。
私だったら、
ジャンプして、転がって、しがみついて、
スリスリして、チューチューして、
ベロベロして、、、

「ヤメロ」(チャミ)

_| ̄|○すみません。。

皆さんはちっさくなったら
ユノのどこにしがみつきたいかなー。
あ、ユン峰はダメですぞ。
あそこはチャミしか
登っちゃいけないのです。。_| ̄|○

あぁ、ヘンタイお囃子の音が鳴り止みません。
週末はヘンタイ妄想の旅に行ってきます。。

harunoさん、
またマニアな萌え語りぜひ
お願いします!
鴨にとっては1番の餌です❗️
忙しいのに更新
ありがとうございましたーーー❗️

二の腕(*´ω`*)うひ'♪

harunoちゃんさん様♪

マニアック萌え、ご一緒させて頂きました♪
いつも本当に大変お世話になっとります♪

ユノヒョンの二の腕にウーパールーパーの目を描いて、ちょっとつまんで、「ウーパールーパー!」って、やってみたい。

今日、やっと夏休み二日目です。
贅沢な妄想させて頂きましたです(^w^)

帰省する電車の窓から田んぼの畦道がきれいに草刈りされているんだけど、曼珠沙華だけそのまま残されていました。その背景で頭垂れる稲穂。子供の頃から馴染んでいた風景ですが、今ではその風景にユノチャミがオーバーラップしてきますわ。

わたし流、マニアックかな。
次の長いお休みが過ぎれば、もうまた来ん春ですよね♪
がんばっぺー
今日もありがとうございました(^∇^)

二の腕マニア!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

このシャンパンMV、堪りませんよね!
部長さすがです!
重箱の隅を舐めまわすに座布団10枚!!
姐さんに教えていただいたアレでじっくりねっとり見とります←
ワタシ的にベルトがある時はベルトあたりが堪りませんでつ。好きな部位←はもう奥二重も下唇も馬並み太もももじぇんぶなんですけど。なんかウエストマークが気になるの・・・。
もちろん二の腕大好物でつ!
あんな柔らかそうで美味しそうと思ったのはワタシも初めてでつよ♡
この衣裳にも座布団!
そして、ヨジャよりもロゴとか車のナンバーとか気になる・・・。

デカイ「STAY」フラゲならず・・・。
明日は映画館でセーター越しにユノのお胸ガン見してきます!←そこ?
再始動の映像も大好物。すべてが愛おしいですわ♡
でもチラッとみたチャミのべったりなでつけたヘアと二人のリンゴ頭は・・・(^_^;)

チャミ様ご一行、ユングフラウですって。
なんかチャミらしいというか趣味のいい旅行ですよね。
ご無事のお帰りを待ってます!

冷たい雨に金木犀が匂っとります。
部長の「いい男だなあ、おい。」が聞けて嬉しかったです。
お布団あったかくしてね、風邪などひかれませんように。
愛ある更新ありがとうございました!

重箱をゴニョゴニョ…

harunaさん 皆さんこんにちは。

重箱を舐めるように…ゴニョゴニョ
う~んと、私めはゆのの、口もとにあるセクチーな
ホ-ク-ロ💕なんともいえねェですよ(byチャミ)
そしてチャミは、襟足のクルッとした髪の毛💕
いこいこしてあげたい←触らないで下さい(byチャミ)
って絶対言われる(# ̄З ̄)

ところでハワイのお写真、私めも今日密林にお代を納めて参りました。いつ我が家にいらしゃるのでしょうか( ̄~ ̄;)


部長や皆さまの、ゆのチャミの大好きなトコロ、知れて楽しかったです
今日も愛ある更新ありがとうございます。





失礼しました。

重箱の「角」が抜けとりました。
やっぱり抜けた者で申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんの話だよ

このお部屋って
イケメンデュオを愛でるお部屋ですよね?

出てくる単語が
マニア 変態 ヲタ
二の腕 血管 大腿骨 足の付け根…モロモロ

なんの話だよ
_| ̄|○

部長に勝るとも劣らずの
ヲタっぷりな部員さま方
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ
愛すべきこたつ部❤

つつく前に 舐めまわす←
(食べるまえに飲む 的な?)

mania的着眼点
ありがとうございます
ありがとうございます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

昨日久しぶりのお休みで何をしてたかって、シャンパン!?の動画と岩登りの画像(背中、正面)と、harunoさんと同じの見てましたよー!だから今朝お邪魔してビックリでした(^^)シャンパンの女性ダンサーさん、オイシいよな、オイシいよなって思いながら(^^;)そうそう!奥二重!キリリ一重と思いきや、実は奥二重だったと知った時の衝撃ったらね○| ̄|_←使ってみた

ユノ肌、チャミ肌が恋しい季節です。もう少しこたつ部にいさせてくださいましね。
harunoさん、今日もありがとうございます(^^)休み明けファイティーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局 全部すき(*´з`)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)

ユノのおいしそうな むっちり二の腕も
チャミの頑張って鍛えたガッチリ二の腕も
 
ユノの口元へ持っていく指先も
チャミのはずかしさ紛れの舌ペロも

ユノの奥二重も チャミのバンビアイも 
ユノの馬並み太ももも チャミのすぐ赤くなる耳も・・・

あ~ 結局 全部すき~ 何もかも・・・

ユノのシャンパン 実はあまりのはっちゃけぶりに
真剣に見てないんです。
harunoさんみたいに視点変えて 私も見てみよう。

重箱の隅 舐め回すようにね(*´з`)
ぺろり!!それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

トン マニ♪

harunoさん皆様おこんばんは~
ユノの奥二重、たしかここでharunoさんからおせーてもらった。
キリリかと思いきや、ほんとだー二重(・o・)
口もとのホクロも、この顔に~キュンっ(・o・)
二の腕は顔より太くね?ムチっにキュン(・o・)
蚊にもモテモテよね。腕ボリボリにキュン(・o・)
WKGだって キュンキュン(・o・)
←しつこい

なになにたっくんママの言ってた腕毛!?気になります。

今日も更に嬉しいこたつ♪部長また語りよろしくお願いいたします(о´∀`о)
いつもありがとうございます<(_ _*)>

グラム おいくら??

買います!! ユノの二の腕 量り売りできます??

日曜日の運動会のおかずは
ユノの二の腕で決まり❤

二の腕おかずで腰光おにぎりガツガツ喰らい
あと、オクラネットのサラダッ
デザートは、羊羹だぁぁぁぁぁああ!!!!

これで、決まり(^^)

黒まめ元気出てきたっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーヒャラピーヒャラテンテンテケテン♪ まつり囃子が私を呼ぶわ~
こたつ部秋の変態まつり絶賛開催中ですか? 

小さくなってユノに登れるなら~ 
すね毛のモゾモゾ触りたいし 馬並みの太腿もちろんだし~
ぷにぷにのお腹と~ ぽよよんの○っぱいと 綺麗な指と
下唇と耳たぶと鼻筋と睫毛と腋毛をワサワサ・・・
頭頂部に居座って360度黄金ボディを眺めていたい
聳え立つマッターホルンゆんグフラウはチャミのもの
ですよね~
ワカテル ワカテル ダイジョブよ~ 眺めるだけにするからね~

あ~楽しい 変態まつり チャンミンも来ないかな
ゆんほうのあんなところやこんなところ・・・
すみません すみません おとなしく寝ます
夢で逢いたいな~
ドラえもん 好きな人に夢で逢える道具を出して~

次回の変態まつりも楽しみにお待ち申し上げ・・・
えっ1年中?


てへぺろm(__)m

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

やっぱり、嬉しい、奥二重にも
二の腕にも、いい男だなぁ、おい。
harunoさんが、載せてくれると萌えが、何倍にもなっちゃいます(*^_^*)

ずれずれの私の萌えポイント…スリスリ発言…まさかのヘンタイ真っ只中にいるとは、気がつきませんでした!!
やったー( ≧∀≦)ヘンタイ!!
なんか嬉しい…気づかせてくれて、姫よ、ありがとう(*^^*)

娘さん、お熱下がりましたか?
発表会(お遊戯会)疲れかな?
早く治りますように…お母さんも、のんびり、ゆっくりね(^_^)

たっくんは今日と明日、お泊まりです。やっぱり、寂しい(._.)
これから、一人、ワインとチージュとSTAY…
マニアックな楽しみに浸り…もちろん寝るときは、枕の下にSTAY←大きすぎだろ(^^;)てへぺろ

雪見だいふくみたいなー♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
奥二重からの~、二の腕祭り更新、ありがとうごじゃいます♪

もう~、困っちゃう(///∇///)→全然困ってない、むしろ大歓迎w

ホントに好きなんです好きなんです
二の腕好きなんです大好きなンデス

もとからちょいマッチョとか、イイカラダとか好きでしたが、このユノの魅惑のましゅまろばでぃーはサイコーっす。

先日、娘のIUちゃんブームに便乗して、私も観てたんですツベ色々。
その時「うちにDVD無いもの…」で、まさにその白ユノ愛でておりますた!

国民的TVゲーム機でね…ツベのアプリ?ダウンロードすれば観れるんですよ。
おうちのでっかいTVであんなツベこんなツベ→おいっw
eショップチャンネルですよ。
いつの間にかこんなことしてくれた、電脳カブトムシ長男に感謝(≧∇≦)

シャンパンPV、どうかぜひぜひ観て下さい!
ヨジャ絡みなんて吹っ飛びますから!

骨付きチキンみたいな美味しそうな二の腕も好きですが→夜警隊長スバラシイ!(スベクヒャン出てました…観てなかったけどw)
ユノはお餅みたいでしっとりもっちり♪
あの腕でムギューされたら…って言うか、こっちからムギューしたい((o(^∇^)o))

ちっちゃくなって二の腕ぽよんぽよん飛びたいし、あの下唇もツンツンしたいですわ。

あぁっ
本性があらわに(;゜∇゜)→今さらwww
重箱はもうピッカピカキレイになっちゃったかしら。
おこぼれいただけますように(*^^*)

そんな私、トンバンシンギ聴いてたら、T1婚の二人に逢いたくなり…久々DVD観てました。

そうそう、二の腕に勝るとも劣らないユッキーナ♪の萌えポ!
ユノの手・指でごじゃいます。
もうね、それこそ食い入るように観てました。
しまうまユノのあたり…特にOff Roadが私のお気に入りで、Disk1ばかり観ています。
たまには2も…って観始めたら、全然記憶にない(゜ロ゜;
一回くらい観たはず…

そしたらね。
Here I standとAlways with You 、こんないい歌だったんだ、とシンミリ(;_q)
タイトルから想像は出来ましたけどね、今のこの状況で聴いたらグッと来ました(T^T)

 どのくらい耐えれば会えるんだ?
 僕を待ってると たった一言だけ言ってくれ
 →Here I stand 一部抜粋

待つよぉ~、てか、待ってるしo(`^´*)
はい、ぽいっ(ノ-_-)ノ~

harunoさん、いつかユノの手語りもよろしくお願い致しますm(__)m
チャミは、細い手首と耳かなぁ…ほくろあるんすよね、耳にほくろって…(≧∇≦)

いけませんいけません
話が尽きません

じゃっ、寝る前に、白ユノ拝んで来ます→寝れない可能性大www

そうか、明日は土曜日でしたね。
夜更かし上等(=^▽^=)

週末…お休みの方も、お仕事の方も、おうちで戦う方も。
運動会の方も。
健康第一!
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」
そして、夜警が全国回りますように!

秋の夜長の変態祭り(=^・^=)

harunoさん 部員のみなさま こんばんは

久しぶりにharunoさんの鳴き声「いい男だなあ、おい。」が
聞こえて・・・
から~のこたつ部秋の運動会ならぬ変態祭り(笑)

これぞこたつ部真骨頂!!

というわけで嬉しくて久しぶりに出てまいりました♪
元気いただきました!ありがとうございます。

次回のリクエスト多数あがってますが(笑)、
後頭部もぜひ♡

ほんと、毎日元気もらってます。

harunoさん、部室開放ありがとう♡
部員さま、毎日トン愛をありがとう♡

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは、かなりヤバイ…(萌)

部長……とうとう、触れてくださいましたな…。

私は待ちわびていたのですよ…シャンパンゆの二の腕。


あれはね、言葉を失ったね。何度も「えっマジ?え?今の!」と鬼リピ再生してはあの二の腕に陶酔しとりましたの。

かなりのもんですよ。ユノ氏…普通の男の二の腕はあそこまで
ぷにゅぷにゅしとらんよ。筋肉があってもその外側は肉固いもんっすよ。なのに…ユノ氏の二の腕は奇跡だわ。

しかも、「痒くて」のときのお肉は…あ~はならない。

普通の男の二の腕はあそこまで柔らかくみずみずしく
シワが寄ったりしないわ。もう、ベビースキン?!

私、飽きるほど気に入った曲聞きまくって、そろそろ飽きそうにったら、ヤバイから他の少し聞いて距離置いて、また戻る的な音楽の楽しみ方してるのですが、やはりシャンパンも私の中では超ブレイクですの。


ユノの魅力が全部漏れ出てるわ~…はぁ~…


さ、今日は最高に笑えた話に出会えたし、部長のフェチネタ
盛り上がったし、良い日だわ。

娘ちゃん、早く治りますように…。

あ、今日ね、生〇のちらし全国お取り寄せぐるめの中で選んだ。福岡銘菓「ひよこセットが届きましたの!
ひよこサブレ&ひよこ。思わず部員様を思い出しました。
通りもん以外にさらすばらしい銘菓…感動いたしました。、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンパンで乾杯、今夜は一緒に踊りたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今宵の月が、二の腕に観えてます‼︎だいぶ膨らんで、ムチムチしているもんで、あーぁ❗️スリスリしたくなってきました‼︎
奥二重をみつけた時の衝撃部員様♡「私もおんなじ〜‼︎」と挙手します‼︎
そして、そして!あの八重歯ですよ❗️どうして残しておいてくれなかったのか?そんでもって、あの唇の斜め上のホクロは、いったい誰を待っている⁇

haruno様♡連休明けの、それも月末の山田君引きずりながらの、愛に溢れる更新有難うございます‼︎
いや〜!空が高いっす、、奥二重はユノの武器💕二の腕はユノの隠し財産→隠れていませんよ❗️ユノにも、ちゃみにも天はどんだけ〜の味方をしたのでしょうか?
「STAY」が、私の思考能力を何処かへもって行ってしまいましたから、
私は今、正常な判断ができません‼︎ 何か、宇宙人のような青年がいました❗️とても、この世のものとは思えない❗️あの2人の青年が人間だとしたら、神様は不公平です❗️

ヲタヲタ神起に、ヲタヲタしています‼︎こりは、ヲタらなければ❗️
貴方、教えた悪い癖‼︎重箱舐める癖、夜中にオタる癖、二の腕食べる癖‼︎

今、コタツで話題の「ディーアゴスティー二ー」友達は「お家」で、どツボにはまっとりました❗️途中で引き返せないという、、、、あ!私達と一緒ではあ〜りましぇんか❗️ユノちゃみからは、引き返せない❤️

ちゃみのドライべ💕き〜ましたねー❗️いっきたいなぁ❗️チックショー‼︎
当たらんやろうし‼︎ひとり横アリは、おばばには無理やろうし、、、
10月1日23時59分まで悩みます🌷

そしてユノは、また大きなイベントに出ますか?
ユノの笑顔が観れるのなら、それもアリ❗️ですな‼︎
でも、(小さい声で)辛い事だけは思い出させないでくださいね。

haruno様♡高いお空が嬉しかったです(⌒▽⌒)シャンパンユノが嬉しかったです❗️有難うございます‼︎ほんとにharuno様♡は救世主です❗️
心はともに❗️心はそばに❗️今日もコタツで幸せ頂きました(^_−)−☆
明日も、穏やかに時が流れて行きますように‼︎有難うございます‼︎

娘ちゃん、お熱下がりましたか?
運動会の部員様♡ご健闘を祈ります‼︎
⭕️っくん‼︎雲に観え隠れお月様🌙に見惚れてます‼︎

二の腕〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は涼しかったな…

でもここに来ると熱気ムンムン(≧∇≦)

おいしそうな二の腕〜🎵

芸術作品の二の腕〜🎵

重箱の角を舐め回すように…(≧∇≦)

いい男だなあ、おい。
(大好き〜(≧∇≦))

やっとWITH DVDのDISC2観始めたところです^_^;

STAYはまだ先にと思ってたけどやっぱり見たい〜♥️写真集はあまり時間なくてもパラパラ見れるのがいい❗️(そりゃゆっくり見る方がいいけど…)
けど…

やだわ…何度も消しちゃった(>人<;)

娘ちゃんの熱下がりますように…
ニンマリって…笑

harunoさん
なんともおいしそうな二の腕のお写真付き更新ありがとうございます🎵

今日もありがとうございます♥️










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月26日(土)いいことたくさんありますように。お、なに可愛らしいこと言ってるか。

おこんばんは。おひさだね。

連休明けはやぱーり何か疲れちゃうね。
あ、そうそう、harunoちゃんね。まだ、ヲタ卒業してなかったのね。安心した♥

新しいことなにもなくたって、あたしらの周りにゃ萌えが転がってるということです。

ユノの二の腕。一の腕との間むっちむち。赤ちゃんのお尻やわ。きっと柔らかいんだろうなぁ。♪♯♪&◯*☆※∵эπ∽∴

スマホだから、いつものできなーい。

その調子、その調子。そうしてあたしも癒しておくんなまし。

無料スカパーでとんでもないプレジェントもらたわ。これ待ってたわぁ。だってぇ(おねだりMin風に)、TONEから始まって、日産もありー、極めつけのWITHドキュメントですもん。

とんでもなく重量級なSTAYも来ましたし。
写メして拡大してポロリのひとつでも拝めんかなぁとやってみたわ。

ああ、いつまでたっても思春期です。
不思議に、あたしが力尽きそな時、YOUが現れてくれるよな気がするよ。

私の声聞こえます?はい、全然きこえませんよーってか!餅つけぺったん、あいよ!ってこれからもいきませうなの。

じゃ、(土)来たね。いってらっさいね。⬅どこ。

いい男だよな。おい。あんなキワキワダンスでも下品じゃないのぉ。ギリギリ上等。ねえ様たち、ユノの唾が迷惑だって。チャミも目を閉じるくらいだもん。

それでも愛されてるユンホ。大役(^o^)/がんばれーー。
チャミ、何処いったー?思いきって何処までもいってきな!

じゃね。おねんねしましょか。おやすみな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本待ち鴨

待てど暮せど来ぬ本を
ただ待つ鴨の 
やるせなさ
発送通知も来ぬそうな

どこにとどまっているのやら

STAY…

修行が足りなかった_| ̄|○

おはようございます。
昨夜の変態まつり?でテン上げでしたのに、過去記事の旅にでて更にテン上げでしたのに、_| ̄|○ ←当時から当たり前のようにいた事に今更気づいた件。
最近当たり前のように四つん這いがっかりに見えるけど、以前は、顔 目玉だと思っていた私、、、はずかしーシム穴に入りたい ←えっ?
harunoさんすいません(._.)こんな読者ですが、もちっと修行します(._.)

チャミはロングロングバケーションですね。大学生に戻ったみたいでいいね✨
明日はユノもチョコパイ食べられるかな♪
今日は授業参観とバザー。掘り出し物みつけにいってきまあす。
皆様よい1日を。

鼻の穴と鼻の高さ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日の皆様の二の腕祭りに笑わせてもらいました〜(≧∇≦)
みんな大好きですね!

皆様も思っていらっしゃるでしょうが、ユノの鼻の穴は完璧ですね(^-^)
今月のマンスリーカレンダーのユノの鼻の穴は芸術です♡
それにあの愁いを帯びた顔・・
娘がヤバイヤバイと言っていました^ ^

チャンミンも鼻が高いですが、目と目の間の高さが半端ないですね。
横顔の時、ちらっと覗く睫毛がたまりません(*^^*)
儚い感じが好きです^ ^

チャンミン〜ドイツなのね(^-^)
たくさんたくさん思い出ができたね!

harunoさん、シルバーウィーク明けの土曜日ですが、お仕事ですか?お休みかな?

朝晩だいぶ涼しくなりました。
harunoさんも部員様もご家族も体調に気をつけてお過ごし下さい^ ^

No title

おはようございます

たびたび来ちゃってすみません
今日は変態話じゃなくて
部員様がTVでツべを見られているとのこと
ウチでは媒体経由ではなくて
インターネットのケーブルをTVの後ろにある「LAN」て書いてるとこにブッ挿してます
(無線の場合はわからないんですけど)
リモコンにホームってありますよね 押してみてください
諸々の設定はあるかもしれませんが
ホーム(インターネット)ってとこにネット動画ってのがあって
その中にYouTubeがあります
Champagne大画面でみられますよ
リモコンで検索できますので1度見たらすぐでるようになります
残念な昭和脳ゆえ説明下手ですみません
取説参照のほうがいいかな
周知のことでしたら余計なことでした
皆様 楽しい休日を過ごされますように



祭り〜っ‼︎

haruno様、部員の皆様
おはようごじゃいます(^-^)

昨日からの変態…ならぬ
二の腕祭り〜っ‼︎
皆さん好きですね〜(≧∇≦)
って私も大好物ですが

ユノ頼むから訓練とかで
ムキムキとかガチガチとか
細っそり←はないかな…とか
にはならないでね
その何とも言えない質感⁈
現状維持でお願いします。

チャミは予想外のロンバケですね
何処にいても見つかってしまうのは
イイ男だからしかたないよね〜

チャミと知らなくても
目引いちゃうもんね

でも楽しんでるようでヨカタヨカタ

世間ではSTAYが発売になってるはずなのですが
ウチにもまだやってこないのはなじぇ⁇
何処で迷子になってますか⁇

まっ気長に待ちます。

harunoさん今日も食欲&スポーツの秋満喫してるのでしょうか
更新ありがとです(^-^)/

No title

ああ どうしましょう
前の記事にコメントなさってる部員様
スカパーホームページで東方神起を検索なさってみてください
検索の枠に「東方神起」って入れて「とりあえず検索」ってところをポチするとこれから1ヶ月の予定が出ます(たぶんそうだったはず)
お気に入りに入れて都度開ければ更新画面が出てきます
無料放送は「無」って書いてあります
ってわかっていながら部員様に教えてもらう私って・・・

ほんと度々すみません 今度こそおいとまいたします^^;←どれだけもつのか・・・

おはよ~ございます

私は本来は細身が好きなんですよ~

ユノなら夜警に入る時のムソク様位?

でもね!不思議とユノだとムチムチでも「ふぁぁ~」ってなっちゃう
ぽよ腹さえも愛しいの!爆

あの小さいお顔と広い背中、長い手足・・・何処をとっても極上な身体。

いいなぁ~チャンミンwwww

わーたーしーもー(≧∇≦)

あんにょん。
奇跡のようなSWが終わり日常だけど、すぐ週末で。STAYをマターリ見直したり、MVを見たり。のんびりイケメンを眺めるのもいいですね。私も男性の二の腕で、美味しそうって思ったのユノさんだけですね。チャミは、ダビデ像のような美しさで、ため息ものです。チャミはまだドイツだし、ユノさんはチュソクのお休み頂いたのかな?お互い連絡取れているといいなぁ〜💕
皆さんが、秋の特別な1日を過ごされますように。

10月1日まで。&ビールめぐりの旅再び?

harunoさん、皆さんこんにちは。
こたつ部主催二の腕変態祭りの影響で昨日はTVの大画面でchampagneのDVDをまた見てました。もちろんユノ二の腕部分は1時停止♡
で、つくづく思ったのがchampagneのMVはユノが盛りだくさんなのに、「Rise As one」でのチャミの少なさ(T_T)今のチャミのビジュアル最高なのに~(ToT)もったいない(p_-)
そんなチャミさんの男3人旅はスイスを出て次はドイツ。ドイツビールですね←ww旅に出て10日目(゜゜)ロンバケですね~♪思い出づくりできてるね♪
チャミのドラマイベですが申し込みは10月1日までですよ。
私は悩みに悩んだあげく申し込みは断念しました。
心境的に・・・(´・ω・`)
ユノとチャミ、2人揃ったお帰りコンサートの時には何が何でも駆けつけますo ( ` ・ ω ・´ )o
行かれる方は楽しんできてくださいね。当選を祈ってます。
福岡銘菓「ひよこ」←懐かしか~。形がキュートなんですよね。ユノが見たら喜びそう(´∀`*)


ありがとうございます❗️

ほ、ほんまやーーー❗️
出てきた出てきた‼️無料神起❗️

テレビ画面番組表スクロールの旅から
帰ってこれないところでした_| ̄|○
しかも前の記事にコメントしてるし
ヘンタイヘンタイ言ってるだけの
ロクでもない鴨に
救いの手をありがとうございました❗️
感謝感謝‼️
kotatsuはあったかい〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男は、いい!

こんばんみ。

harunoさん、皆さん、二の腕まつりですね。私も大好き。Treeツアーのとき、二の腕を、ボリボリしながら話してて、皆さまがクスクス。「何ですか?ちゃんと洗ってますよ!」ユノ・・きみの無自覚の可愛さは罪だ・・

ユノは、全てのパーツが神さまの最高傑作。横顔の美しさ、鼻の穴も柿の種の形で美しいですよね?k部員さま?

STAYもキター!
ユノの美しい背中。チャミが海から上がってくる写真もステキなの。

別冊アクトをお持ちの部員さん、いらしたら、また読み返すと面白かったです。カメラマンの方が「ユノは、いつも、フラフラ、ソワソワしてるけど、一緒にいて楽。」なるほど。

また、STAYを見て来ます。白飯、何杯でもイケるわ。

やって参りました。

harunoさん 皆さんこんばんは。

宅配のお兄さんがSTAYを連れて来てくれました🎵
二人一緒。ひぃぃっいい男💕
早く一人になってゆっくり堪能したい(;゜∀゜)

そうそう、チャミはドイツですか(〃^ー^〃)
美味しいビールとソーセージ、いいですなぁ~
今までずっと走ってきたご褒美、欧州制覇しちゃえ(笑)


朝夕肌寒くなりましたね、どちら様も体調に気を付けて
下さりませませ🎵
今日もありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二の腕祭り絶賛続行中!!

harunoちゃん 皆さま
二の腕祭り 大盛況ですな(笑)

昨日の朝から
私もミョーなテンションに…
harunoちゃんの舐めまわし語りに←
全国津々浦々から
寄せられる
「私はユノのココが好き♡」

……楽しい♪楽しすぎる♬
まったく どこをとっても
愛おしい存在ですよね♡
あ…ちなみに私
ホクロもツボ←
ユノヒョンの唇際のと指のホクロ
チャミのうなじのホクロ

「ココが好き♡」は
語り出すと止まりませんねぇ\(^o^)/
パーツ萌え語りで
2年くらいはあっと言う間ですね
萌えの泉は尽きることがないので
お金もかかんないし(笑)

STAYも 続々到着し始めているようですし
私のは 只今蝦夷地に向かっている模様

写真集…うふふ♡
じ~っと見つめちゃうから
また パーツ萌えしちゃうな きっと←
早く来~い\(^o^)/

チャミの旅行は スゴイですね!
こんなに自由な時間は
もしかしたらこの先もう無いかも知れないものね
良い思い出たくさん持って帰って来てね

しかし アレですな←意味なく使用
二の腕万歳!!
奥二重love♡
八重歯懐かし~
背中セクチー♡
手指ゾクゾクする
口角上げたまらん!
…………眠れない鴨!?




もしかしてだけど、今日は土曜日!明日はチョコパイ記念日❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
わぁい❗️コタツは、賑やかでいい感じですな❤️
ほんとに、力もらえます‼︎変態祭り❗️二の腕祭りに血管祭り💕どこをとっても、語り出したら止まりません‼︎harunoさまぁ‼︎もう、どうにも止まらない❗️恋した夜は、貴方次第です(⌒▽⌒)もう蝶になる❗️もう華になる❗️誰か私を止めてクダサァイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❗️

すみません。取り乱しました(^_−)−☆
「STAY」の仕業ですな❗️まだ何処かへ「STAY」している部員様♡のもとへ、早くユノちゃみが来てくれますように❗️
でも、指と指の間から、コソーット観たほうがいい鴨❗️えーっ❗️鼻の穴が「柿の種⁇」そっかー❗️ユノの鼻の穴に、「柿の種」合わせてみようっと❗️「柿の種」好きなもんで、だいたい買い置きしています‼︎
部室に置いておきますからね💕

姫ぎみ〜(⌒▽⌒)有難うございます‼︎「ひよこ」君も、蝦夷地へ婿入りできて幸せです❗️「ひよこ」シリーズ、福岡の自慢です‼︎
私、いつも「頭」からガブっと行くか、お尻からにするか迷うのですが、
姫ぎみは、やっぱ‼︎ワイルドに「頭」から行きますよね‼︎
ユノもちゃみも、じぇったいに「頭」から行くと思います‼︎
同郷の部員様♡故郷へ想いを馳せてくださいね❗️
そして、私は明日「あな注」観に行ってきます‼︎
ユノの、心ここに在らずの、、、シーン❗️しっかり観てきますからね。
安心してください‼︎お仕事ですって、ユノの言葉聴いてきますから‼︎
心折れそうになったら、私のそばにいてくださいね。

ちゃみ〜(⌒▽⌒)美しい景色は、ちゃみの心そのままですな❤️
たくさんの思い出、ユノと共有していると思います‼︎
時間の許す限り、旅を続けていられるといいなって思ってます‼︎
思い出は、いつでも、どんな時でも、辛い時でも、ちゃみの味方になってくれる筈だから‼︎

harunoさまぁ‼︎風邪などひいていませんか?ダイジョブですか?
なんか、今私のまわり風邪ひきさんだらけですよ❗️
ゴホン、ゴホン、ひ〜くション❗️って、、、、コタツに風邪のウイルス持ち込んだらいけないので、退散します。
haruno差も、皆様も、気をつけてくださいね‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️
明日は日曜日❗️ユノ〜(⌒▽⌒)のチョコパイ曜日です❗️
穏やかに、時が流れて行きますように‼︎
有難うございます‼︎

祝・秋の変態二の腕祭り

harunoさま、皆さま、こんばんは。祭り大盛況、慎んでお祝い申し上げます。

おかげさまで、娘、熱が下がりました。「こたつの皆さまが心配してたよ」と言うと「こたつって何??」と言っておりました。然るべき反応です。

こたつとユノの二の腕があれば医者いらず。ありがたやありがたや。

さて、本日STAYの実物を一目見るべく隣町の大型書店に行って来ました。

「デカイ」とは聞いていましたが、想像をはるかに上回る大きさに唖然としました。あれは枕の下に入らないです。むしろあれを枕にするべきです。一番上のSTAYをそっと両手で取りひと撫で・・・しばしの間購入気分を味わってからそっと戻しました。

あわよくば、有り金はたいて持ち帰ってしまおうと思っていたのですが、あの大きさとお値段に断念しました。

めでたくご購入された皆さまのSTAY感想文、楽しみにしております。ネタバレ・ヲタ・変態すべて上等、お待ちしております。

ハイタッチ ミーグリなんかも いいけれど あったらいいな 二の腕タッチ

9月27日(日)ユノや。今日くらいは心安らかにね。ブレッシャー越えてこ!本番はすぐそこだ。

おこんばんは。今日も今日とて、何やらあわあわと終わってゆきますけど。。。

一日の終わり。スカパーも観たし、音楽も聴きたおしたし、ツイも追ったし、STAYも写メしたし、、、ほんで、〆はWITH ドキュメントにしたわ。

最初っから、何だか号泣するンデケド。いろんなふたりの軌跡見たからかなぁ。

何だかなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
沁みて沁みて仕方ないわ。

気がつきました、突然!B-ray の美しさを。Are you ready のあの衣装が凄いわ。

スベったらっすんごれらいのリベンジに掛ける半端ない意気込みのユノ。。。爆萌えで、見守るチャミに母を感じちゃったりして。

ほんと、harunoちゃん、ふたり戻ってくるまでに絶対これ、やってね。


原点やね。ここにまた戻ってくるんやね。いっぱい経験して、また戻ってくるんやね。

あ、今日からグクテちゃんだ。あなちゅーの歌はほんとにいいっす♥

チャミは青春アビーロード。1ヶ月くらい世界を回ってきてもいいよー。よくがんばってきたもんね。

さてと、もう少し続きを観て一言ひとことを焼き付ける旅するね。

おお、ユノ、怒ってるわ。

おやすみね。よい日曜日を、どなた様も。チャミにも日本で会っときたいなぁ(*´ω`*)


二の腕タッチに1票!

部長&部員様方、さぁ次の日になってしまいました。

たまの夜更かし…やはり二の腕パーツネタで盛り上がる
こたつ、本当最高ですな。

そうだよ!二の腕タッチなんか良いではないかっ!!

なんと斬新なっ…くぅぅ~!はいっ!妄想スタート!!

始めは撫で撫で…そしてツンツン…そしてムニムニ…

そして「ちょっと失礼しますよ。」と言って徐に腕を上げて
WKGの繁り具合を確認。それから閉じて頂いて
仕上げに両手で掴んでクンクン&ムニムニですわ。←バカヤロー


まぁ匂いまでは嗅げなかろう…


その前に、つまみ出されるわ。


部長はどうやって楽しむのであろうか…

たどり着く前にゲボ~!だから、学級委員出動だわ。


さて、ひよこはですね。こっそり数えながら大事に食べてますよ~!そして、意外な事に頭は後です。まずオケツから。
そして、最後にあのつぶらな瞳と見つめあってから味わう…

なんとも丁寧な味わい方ですな。

あと、六ぴきとサブレ4枚…。オンラインショップでは
北海道まで1050円ほど送料がかかる!
そして通りもんも送料が高い!でも、自分で飛行機で飛んでみて遠かったので当たり前ですな~…貴重な銘菓です。

今日は東北の銘菓をいただきました。
「ミルクケーキ」というのに、けっこう固い、練乳をかためたような不思議な御菓子でした。東北部員様ご存じですか?


う…食欲の秋ですな。←まだ言っている。

STAYネタ、お待ち申しております。



まだまだ続くよ…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

やっときた〜けど(( _ _ ))..zzzZZ
あれれ❓ちょっと遅かったかな❓

二の腕まつり…超盛り上がってますね(≧∇≦)みなさん大好きなんですね〜🎵

WITH DVDとうとうアンコールのところまできました…この先まで観る勇気がまだなくて止めちゃいました…
何か観たくて…ライブ モンスター🎵 正さん良いこと言ってくれるなぁ ありがとうと心の中で思い「Why?」♥️WITHのお衣装こういうのなんでなかったのおぉ❓二の腕まつりのみなさんのコメが浮かびユノチャミの腕見比べて♥️♥️♥️(≧∇≦)

チャミはドイツでサッカー観戦楽しんだんだね〜🎵
ロンドンではアビーロードも楽しんでたんだ(≧∇≦)
ロンバケまだ続いてるんだ〜と嬉しく思い…滅多にないチャンス✨これまで頑張ってきたご褒美めいっぱい楽しんで〜♥️

ユノお疲れさまでした✨
チョコパイが待ってます🎵

「ミルクケーキ」が出てきてびっくりしました^_^; おらが〜ふるさと〜🎵なんてCMあるんです^_^;
定番品に加え今は色々出ているような…ブルーベリー味とか❓ご無沙汰しててわかんなくなっちゃいました^_^;

おやすみなさいしなきゃ…

harunoさん
二の腕まつり賑やかですね〜♥️
止まらなくなりそうです…

今日もありがとうございます♥️

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

あなたを注文します
行って来ますた❕
主演っていいですね🎵
ずっとユノ❕ひたすらユノ❕
奥二重も綺麗な鼻筋もプックリ唇も
黒目勝ちの瞳も、モチロンお胸もガン見←
二の腕はなかったですけど…。
爽やかで可愛くてカッコイイユノを
堪能しますた💕
ホントユノを見てるだけで幸せヽ(´▽`)/❗
意味不明なハムハムシーンは置いといて←
気持ちのいい映画でした❗ムソクの時みたくヒロインにイライラもしませんし(笑)ヒロインの女優さん可愛いです。
ユノ~❕いいお仕事出来て良かったね❗
ボングンも可愛かったけどグクテさん素敵でした💕

しかし、満員だったので初日だからかなと思ったら何と中部地方では名古屋と富山の2館のみ❕(#`皿´)
何となく粗筋は分かってましたけど、映画見て、DVDも欲しくなりますた!
じっくりねっとり愛でたいので、これ早く出して欲しいです💕

STAYまだ…。
明日の夜は中秋のお月様に遇えるかな。
部長皆様良い休日をお過ごし下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名月や

来た来た本が
黄色い黄色い超でかい
ゆのちゃみいっぱいSTAY

隠れて開く
ドキドキ生唾脇の汗
しあわせいっぱいSTAY

名月や池をめぐりて夜もすがら 
芭蕉先生 今宵は十五夜お月さんに逢えそうもありません

しからば 

月隠れSTAY めくりて夜もすがら

harunoちゃん みなさん 大好きよ♡

No title

haruno様 皆様 おはようございます

二の腕タッチ会に1票!
ついでの「ちょっと失礼しますよ。」にも1票!
ワサワサ確認してコチョコチョしたい
キャッキャッ言うかなあ ←つまみだされる二人目確定
その前にこたつ部入場規制あったら入れない_| ̄|○

あな注遠い 夜警もいつのことやら
STAYもお値段に二の足踏んでます
どこかわからない二の足さすりながら妄想の旅続けます
ばったり出会ったらご一緒しましょう
安心して下さい 匂いでわかりますよ
そもそもそんなところで会うなら・・・

中秋の名月

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

今日は中秋の名月ですが、この辺りは見られそうもないかな(;_;)
どんより曇っています。

韓国では秋夕ですね^ ^
チョン家のたくさんの食べ物にびっくりです!
ユノは1泊2日のお休みできたらいいのになぁ。
ご両親やジヘちゃんに会いたいよね・・
チャンミンにもね。

チャンミンは芸体能で共演のお友達の応援に行きましたね(^-^)
ビールのお祭りでたくさん飲んだかな?
きっと心はユノと一緒です(*^^*)

ユノの鼻の穴・・柿の種^ ^ふむふむ。
ユノのもチャンミンのもホクロ好きです♡
こたつで萌えパーツ語りだしたら止まりませんね〜

ユノがチョコパイ食べられていますように(^-^)

harunoさん、バレーボール行っていますか?
アップルヘッドちゃんと遊んでいるかしら?

日曜日の昼下がり。
お休みの方は楽しい時間を^ ^
お仕事の方は頑張って下さいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ネタバレあります。見たくない方はスクロール

harunoさん、皆さんこんにちは。
我が家にもやってきました。ドデカイ黄色いビニ本(宝物)が♪♪
本当にデカイ(@_@;)が、内容は いい(≧∇≦)b
もうどれも素敵ショット満載で語りつくせません(汗)
ネタバレ少し
☆海から上がってくるチャミのサジンがめちゃ素敵♡マジで「いい男だなぁ おい」←つぶやきましたwホントにいい男、いい身体(〃ω〃) 一目惚れ♡
☆森林の中で枝をユノが片手で握ってるんだけど、そのユノの表情がセクシーでヤバイ(〃ω〃) ポッ一目惚れ♡
☆廃工場での2人の表情がどれも素敵。ホースを持ってるユノの笑顔に一目惚れ♡超いい笑顔(:_;)素敵な表情ま・ん・さ・い♡
☆火山地帯(?)での2人がクール&チャミのズボンの形が??私には早いかもしれないw
☆スナフキン・ユノさん♪
☆ハンバーガーのサジンetc2人は絶対「素」だと思う。2人の日常を垣間見た。
ユノのグリーンTシャツ・・・ユノ○イが(〃ω〃)
2人が胡座で座ってるけど・・・コ○ンに目が(*/∇\*)←絶対に目が行く・・・はず♡私だけではないはず。
ユノパイとコ○ンのダブル攻撃で( ̄ii ̄*)
☆帽子をかぶってチェアーに寝てる2人。ユノの唇にノ(´д`*)
チャミの寝顔が可愛いノ(´д`*)
☆蝶タイ白スーツでオールバックの2人。2人の前髪アップはあまり好きじゃない私ですがこの2人は(≧∇≦)b 超素敵にキマッテル♡
そして、プールに2人で仰向けで浮いてるんですが、白シャツを着てるので「透ける」・・・ユノのB地区が(ΦωΦ)フフフ…
他にもまだまだ素敵ショットがた~くさんあります。2人の足の裏、指の形、産毛にすね毛まで分かります←マニアックw
今回、「素足」のサジンも多い♪
以上。ほんの「1部」です(´・ω`・)エッ?
気になる方・・・貴方はポチッしたくな~るww
本当にどれもこれもいいサジンばかりでお宝です( ;∀;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛でる シ・ア・ワ・セ♡

harunoちゃん 皆さま
こにゃにゃちは☆

ご到着~♪
密林を抜けてはるばる蝦夷地まで
ようこそいらっさいました♬
こんな田舎でスミマセン…
STAY様
噂に違わぬデカさに
隠すのは 諦めました←
でも見る時は…やっぱ独りじゃないと
ニマニマしちゃうもん♡

ネタバレ萌ショットは十人十色♬
私からは 密林ぼいところでの
白衣裳のユノ
布越しの←コレスキ ユノパイ♡
プールショット程ではないですが
あ…この辺り…っていう←ドヘンタイ

中秋の名月
無理っぽいすね
向こう一週間雨の予報ですわ(笑)
怒涛のシルバーウィークで
心身共に疲れ気味
今夜は味噌おでんにしよう
遡ること◯十年前
中学の学校祭のバザーで
担任の先生に教わった味噌だれ
ありがとう先生 
コレさえあれば
後は具材を昆布だしで温めるだけ←

脱線した…

harunoちゃんがいつも言うけど
ユノひとりでも
チャミひとりでも
写真集バカ売れ必至の奇跡のイケメンデュオ←この呼び方好き♡
でもね~やっぱり
ふたりでのショットの空気感
たまんないわ~♪
うん…
早くふたり並んだとこ見たいなぁ…

長生きしよ←

満月とSTAY

再びこんばんは。
あれからずっとSTAYを見てるのですが、部員様のおっしゃる密林ぽい所での白シャツユノの布越しのユノ○イ♡たぶん、このあたり←分かります分かります( ´艸`)
ユノの綺麗な「鼻の穴」も見れるし←
でも、やっぱり2人一緒のショットが1番顔がニヤけます(´∀`*)もうスライムです。どんなエロっぽいサジンでも敵いません・・・・2人とも楽しそうないい顔してる(´Д⊂
別冊プラスアクトを読みながらSTAYを見てるんですが、オールバックで白タキシードの2人は資生堂「タクティクス」のイメージだったんですね♪
夕飯の買い物帰りの道、綺麗な満月(中秋の名月)見れました♪
白玉とお酒で愛でます。
たっ○んも見れるといいな!(^^)!

出た出た月が
まるい まるい まんまるい
盆のような月が

今宵はお団子片手に月を愛で
ゆのちゃみに harunoちゃんに みなさんに
繋がっている夜空に 想いを馳せましょう

明日はスーパームーン

みなさんの夜空にもお月さま見えますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も…STAY…

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

今日のSTAY…
帽子のつばを、つまみながら、モデルウォーキングするチャミにキュン( 〃▽〃)
白スーツ、流し目、奥二重のユノにズキューン( 〃▽〃)
その日の気持ち次第で、ページをめくる手が止まってるんです(>_<)
さてさて…
たっくんがベランダで待ってます(*^_^*)
ここから見える、お月様は、二番からがちょうどな感じ。

かくれた雲に
黒い黒い まっ黒い
墨のような雲に

またでた月が
まるいまるい まんまるい
ぼんのような月が

harunoさんと、皆さんにも、
見えますように(*^_^*)

お熱下がって良かったね(^_^)
運動会の部員様、お疲れさまでした(*^^*)
うちも夕食はおでんでした(^^;)
是非、味噌おでんの作り方、教えてくださいm(__)m

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月が~でたでた~月があでたあ~ョィョィ♪

harunoさん皆様おこんばんは~
見えます⤴見えます⤴まんまるぴかぴかのお月様♪
繋がってる~ワッショイ🌕
明日出会えるであろうSTAY&別冊アクトに思いを馳せて。
焦らしプレーは無理でした オホホ、皆様のコメ見たら思わず、密林にポチっと指が~ だってパイとかうぶ毛とかっっハァハァ
ユノも月夜見てるといいな。チャミはヨーロッパだとどんな?
たっくんも見てるかな?
おしどりミルクケーキ?懐かし~最近食べてなかった。イチゴ味、コーヒー味、いろいろ。東北の高速🅿とかに売ってます。やっぱノーマルなミルク味が好きです(^^)
今夜は、お月見前夜丸いもの、冷凍チョコパイと雪見だいふくをこたつにおいときまあす。
明日からも頑張っぺ。
harunoさん今日もあったかいです(^^)

今更に月に誓う!私はいつまでも待っています!と❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
おっ❗️今夜はコタツでお月見🌕ですか?私も、お仲間よろしいですか?
うん、うん⭕️っくんのお隣がいいなぁ‼︎
ブルームーン、シルバームーンからのスーパームーンですか❓
「STAY」愛でながらの、ユノちゃみと「ハネムーン💕」気分に浸りましょう❗️こりは、コタツから出られない(^_−)−☆
薬いらずの医者要らず‼︎えっ‼︎娘ちゃんにも、ユノちゃみ伝染病憑りましたか?お熱下がっても、違うお熱が出る鴨❗️気をつけんといかんばい❗️

皆様(^o^)の「STAY」語りが有難いです❗️これもまた「東方神棚」へ、奉納しております‼︎皆様(^o^)のコメをしっかりこの昭和脳に叩き込んで、舐めるように愛でたいと思ってます‼︎ネタバレ、最高に嬉しいっす❗️
あそこも、そこも、ここも、どこも、ユノちゃみの☆☆☆も☆☆☆☆も、
星⭐︎じゅって〜ん❤️それ以上❗️❗️

「あな注」行ってきました⤴︎スクリーンいっぱいのユノは、ほんとに美しい❗️です‼︎「いいおとこだなぁ、おい」haruno様♡の声聴こえてきました❗️ユノが、美しく観えるようにって「最高の演技」をした‼︎、、、シーンに、なんか感激もらいました(^_−)−☆ユノ〜チェゴ〜❗️立ち姿、肩を抱く手、指先にも、ユノの気合が、ビシバシと伝わってきました⤴︎
全く知らない隣の方と「ゲラゲラ」笑ったり、1時間半があっという間でした。DVD出たら、ポチります‼︎全てが観たいです‼︎そして、今日‼︎今更ながら、ユノに「行ってらっしゃい」と明るく言えた気がしています‼︎
スピバゼン‼︎私もやっぱりズレテいる‼︎

秋夕のお休みっていうのが、あるのですね。ユノも休めていたらいいなぁ‼︎
家族や、お友達、そして何よりちゃみ‼︎に逢いたいよね〜❗️
もう、どれくらいお話できていないのかなぁ。でも強い絆で結ばれた2人だから、心と心でお話ししていると思います‼︎
ユノもちゃみも、このお月様🌕観てくれていますように‼︎

心はそばに❗️心はともに❗️haruno様♡正真正銘の山田君❗️到来です❗️
今日の月に少しでも癒されていますように‼︎
少し、長く感じる鴨の一週間‼︎乗り切りましょう💕
また、コタツ三昧、宜しくお願い致します❗️
穏やかな、月のように、穏やかに時が流れて行きますように‼︎
やっぱり、ここが大好き‼︎です❗️有難うございます‼︎

姫ぎみさまぁ、やっぱり姫ぎみだったのですね❗️
おケツから、そっと食するのですね‼︎
運動会の部員様♡お月様に癒されてくださいね‼︎

Mr.Moonlight

月明かりがとても キレイです

月と太陽
何かでユノとチャミに引用してたな
お互い照らし合っていて
どちらも必要で ないと生きてけない

小耳に挟んだ所
STAYは体毛率(うぶ毛・すね毛・WKG…)
が高いんですかっ?
あうう
悪魔のささやきが…

タクティクス
非常にイメージしやすいっす
元ヤンみたいな?
「男の子って少しワルい方がいいの」みたいな?

皆さんのバーツ語りを聞き
まだまだ修行が足りぬ
と思っちょります

とりあえず
これから柿ピー食べるまえに
ひとしきり検証してみますわ

ヒーハー❤(このいきなり感)
ちゅじらば好きなの

harunoさん
秋の夜長 いかがお過ごしですか?

こたつは今日も楽しおす

まんまるお月さま🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

中秋の名月のまんまるお月さまくっきりはっきり…みなさんのところも見えてるといいなぁ🎵

チョン家にたっくさんの食べ物が並んでいてびっくりしました^_^;

シムシムベクツアーから秋夕のご挨拶(*^_^*)
楽しそうだなぁ(≧∇≦)
おいしいビール飲んでるといいなぁ🎵

夕方1番近いへ本屋さんへ…1番目立つところへあるの❓どこどこ❓お店の人には聞かないで見つけたいなぁ…ないない…デカイ一冊ありました♥️
連れて帰りたい衝動にかられましたが…ユノチャミ今日はごめんなさいm(_ _)m
絶対迎えにくるからね〜🎵
ありがとうございます(*^_^*)
みなさんのコメで楽しませてもらってます♥️

harunoさんは「STAY」楽しまれてますか❓
また一週間始まりますね…

今日もありがとうございます♥️




9月28日(月)綺麗な月じゃのぅ。フルムーンin HAWAII,もう溢れてんだよぉ。へい。

やっと、コメ欄みつかった。スマホオンリも今夜が終ります。PCのない暮らしは目に悪いわっ。おいっ。

あ、おこんばんは。 

あなちゅー、よかったですね!行けて。お見送りでけて。ユノも本望ですよ。全編にわたって優しいですよぉ。。。甘~いミルクティみたい。なーんて。

何でも人の言うこと鵜呑みにしないでください。(シム・チャンポンより。)

harunoちゃん、そうよ。STAY買ったのですか?
忙しすぎてポチてないのか。しまうとこないからやめたか。

それともむせび泣いてるのかしら(*´ω`*)
↗にまにましてるやん。

お口モゾモゾしてっけど、harunoちゃんが、パトラッシュGo!ていうの待ってるわ。
それまで、ここでお座りしとく。シッダウン。

チャミ、どこを、さ迷ってるんだろか。雪食ってるんじゃねえよ。みんなそろそろ帰ってきなさいってゆうてるわ。

心置ける人(置けない人?どっちや、日本語忘れた)といられてよかった。いいよいいよ。でもユノ、イッチマ!

あーあ、本格的に仕事やなぁ。月末やん。月初やん。ふぅ。

うちのSTAYったらもう椅子指定席。ぼやっとしたモノクロの表紙と黄色、お部屋がしあわせっぽくなるんだなぁ(*^^*)

きっといつでもちらっとみて、頑張ろって思うんだろだなぁ。飾らないふたりが一番すきだー。

はい、寝ます。おやすみね。harunoちゃんファイトだよ。ユノおうち帰れたのかな。うんうん。

9月28日(月)中秋の名月はスーパームーン!

中天にまん丸お月様。
白い光が冴え渡っとります。
重箱の角もあらわになるような。
おお❗デカイやつ舐め廻してる腐女子多数‼←
月光を浴びたら若返りませんかね。
一晩中浴びとります…
仲間に入れて下さいな。

タクティクスの香ってどんなでしょう。
記憶に残る香…
ふたりから立ちのぼる匂いって…
そこはやぱり腐臭がしますか。
妄想ばかり膨らみます。
男らしいユノと女らしいチャミの世界
(///∇///)

デカイSTAYはまだ…

部長も明日から通常営業ですか。
とりあえず、月末頑張ります!
しんどい現実乗り越えねばねば!

ではお休みなさいませ。
良い明日でありますように~❕
ありがとうございました❗

スーパームーン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日は雲が邪魔をして月が見られませんでした(;_;)
今日はスーパームーン。
昨日よりは晴れているから見られるかなぁ^ ^
こたつで去年もスーパームーンの話題で盛り上がりましたね^ ^

チャンミンは12日目(^-^)
こんなに休めることは、今後はなかなかないですよね。
ドイツで終わりかな?

昨日、ホミンちゃんに癒されたくて、ビギステ聴いていました(^.^)
若い頃のいちゃいちゃホミンちゃんにニヤニヤしちゃいました(^-^)

harunoさん、シルバーウィーク明けで月末だからミジンコでしょうか?
体調に気をつけて頑張って下さいね^ ^

今週も、harunoさん、皆様と心はともに頑張ります^ ^

きた~ きた~ STAYが~

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
広島は綺麗なお月様 見えました。今日も期待できそうです。

きた~ きた~ STAYが~
でっかい  でっかい めちゃでかい
画板のような STAYが~

ジェットスキーの笑顔満開のユノも バスケットの優しい笑顔も
ブーゲンビリアのチャミの横顔も すっごく素敵だけど…

やっぱり ふたりが並んだサジンが一番好き!
ハンバーガー作ったり 二人でわちゃわちゃしてる~
キャッチボールはやっぱりチャミがキャッチャーなのね~

熱望します。 メーキングDVD ワイハハネムーン編を!

でも どうして 表紙にもなってる 肩くみホミンが
微妙~に ピントがあってないのかな? 
もちろん それでも イイ男は充分伝わるけどね…
なんか 残念!はっきり くっきり カラーで見たかったな~

芸術わからん おばちゃんでごめんね ごめんね~
今週もがんばっぺ! それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

横顔が~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は爽やかな秋晴れ・・が、気温30℃_| ̄|○
さて、STAY語り・・サジンは本当に素敵です。特にユノの「目と唇」が大好きな私は萌え死んでます。あのサジンで(〃▽〃)
でも、綺麗な2人の横顔アップが真ん中から・・・(ノД`)シクシク(他にも数枚、真ん中から・・)製本者出てこーいヽ(`Д´)ノ
あとは、時間がなかったのは十分承知してるけども・・・「2人のインタビュー」が欲しかった(´・ω・`)
だけども、それらを上回るほど2人のサジンが素敵です♡♡
ほ~ら、貴方はポチッしたくな~る(悪魔の囁きw)
チャミはミュンヘンですか。BMW博物館に行ったようでやっぱり男の子だね(´∀`*)もちろん、ビールサジンも挙がってました( ´艸`)
今日はスーパームーン。仕事帰りに見れるかな♪
では、行ってきまーす。

007

書き忘れ。
STAYには関係ないですが、シムシムベクツアーでジェウォンさんが挙げてくれた秋冬の挨拶サジン(スイスで雪を食べてる)
よ~く見ると3人の口元が「007」になってます(゜゜)
チャミは「7」の数字
映画「女王陛下の007」のロケ地だったから、そのパロディかな( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

harunoさん 皆さんこんばんは。

福山さんと吹石さんご結婚されましたね❗
ビックリこきました((((;゜Д゜)))
おめでとうございますございます。
なんか、トン達もいつかこんな日がくるのかなぁ~と
ちょっとドキッとしました←40才位でいいから❗


そういえば、チャミ達ドイツでオクトーバーなんちゃら
に行きますか?今開催中らしいですね。
ゆのは休暇取ってご家族、友達と楽しめているかな⁉


今、幻想的なスーパームーンが見えてます。
部長や皆さまのところはどうでしょうか。
素敵なお月様が見られていたら嬉しいです。

ではでは、おいとま致します。
今日もありがとうございます。

かなりびっくり👀

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

またまたすみません^^;

夕方、運転中に知った福山さんご結婚ニュース!
ここ最近ではかなりびっくりしました(O_O)
福山さんがご結婚した事も、お相手も・・
今まで何度か噂になっていたのを全く知りませんでした。←疎い
ユノとチャンミンが結婚できないなら←40才過ぎてから、一般の方と結婚して欲しいなぁって前から勝手に思っています。
ユノとチャンミンの絆は絶対に切れないと思うので、お相手は大変でしょうね。
いや〜、それにしても福山さんには驚きました^ ^

スーパームーンが美し過ぎて、ずーっと眺めていたくなります。

ありがとうございました^ ^

あぉ~~ん←月に吠える(DIRTな気分で♡)

harunoちゃん 皆さま
今晩はスーパームーン◯←

蝦夷地はやや薄雲がかかった
幻想的な月
ただ残念なことに我が家の前に
大きな水銀灯があって
月がそれに負けている_| ̄|○

福山雅治さま
ビックリこきまろ!!ですわ
↑合ってる?
美少年からカッコいい男、素敵な大人へ
いい歳の取り方してるなぁと思います

ユノチャミも
いつか福山雅治さまくらいになったら
結婚してもよくってよ←何様のつもりだ!
うーん…
そのまま二人で人生のパートナーってのが
一番だけど…

二の腕祭りからの~
STAY祭り
そして今夜はスーパームーン祭り?
味噌おでん 置いときます
味噌だれは ごく普通なんですよ
中学生が覚えたくらいですから…
味噌と(だし入りが混ぜやすいです)
お砂糖 お好みの割合で
小鍋で火にかけぐ~るぐる
仕上げに生姜の絞り汁
唯一のコツは生姜を入れたら
火にかけ過ぎない←香りがトンじゃう
固さ調節にお酒か味醂を少々入れても…

風呂吹き大根にも
炒めた挽き肉を入れて肉味噌にも
スミマセン 手抜き料理なのf(^_^)

東京地区は 明日から夜警日誌ですか?
裏山~
ドラマ班の皆さま
よろしくお願いします♪

harunoちゃん
姐様がSTAYしちゃったままですよ~
GO!言ってあげて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでも、あお~んU^ェ^U

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
昼間からワクワクして待ってたスーパームーン…それはそれは見事でした。
harunoさんは見られたかしら。

まねっこして、お空やお月さまの写真にチャレンジしたけれど…
やぱーり月はキレイに撮れませんな(^^;

子供たちもベランダへ呼んで、みんなで眺めてました。
てっぺんに昇っちゃうと、淋しかったりして。
あぁ、お月さまってホントに好き、キレイだなぁ…一晩観ていたい→いや、トン活もしたいw

そうそう、携帯でお天気チェックした時に知りましたよ~福山さん。
あらビックリ。
続けて、千原ジュニアさんもと知りましたわ。
独身アピールしてたのに…(笑)

交際数ヵ月で電撃的!ってよりも、実はもうずっとずーっと、長い間そばにいました、って方が受け入れやすいかなぁ。
なんてね。
そうなったらもちろんショックだろうけど、私は「子煩悩ぶりを発揮するユノ」も見たいのです。

オムツ替えるのとか、下手だろうなぁ…(σ≧▽≦)σ→失礼なw
チャミはめっちゃ丁寧そうwww

生まれ変わったら、ユノの家族か友達になる…そんな妄想も楽しいですf(^_^)

はい、いよいよ関東地区はムソク祭り開始です!
とりあえず、友達・知り合い合計7人に宣伝しておきました。
あぁ楽しみ♪
ダイジョブです、きっと順番に全国行脚しますから、待っててくださいね!

予告の日本語聞いて吹いちゃいましたけどねwww

「あなちゅう」観た部員様もいらっしゃるのかしら?
クールなグクテやゲラゲラ笑うグクテ…SMT観た時の予告で出会いました。
DVD化、されますよねぇ?

STAYの宣伝・誘惑コメもいっぱいですねー(笑)
どんな営業マンより、こたつ部優秀と思います。
動く映像神起が好物なユッキーナ♪、DVD付いてたら即ポチルんだけどなぁ…

おっと
窓開けっぱなしにしてたら、やっぱり冷えますな。
温かいモノ飲もうかしら。
みなさん、油断して寝冷えしないよう気をつけて下さいね♪

えっと…えっ?月曜日!?
残りわずかな9月、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ついしん
ひよこちゃんは、底をはがして、中身を先に食べ、空っぽの皮だけにしてから最後味わいます。

柿の種?

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

えっとですね…ユノヒョンの鼻の穴…
柿の種の形って、お菓子の柿の種だと思ってて、よくよく見たら、本物の柿の種の形でした(^^;)
すみませんm(__)m
どっちでもいいですね(^^;)
鼻の穴でさえ、萌えれるのは確かですm(__)m

味噌だれ…
教えていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
大根半分残ってるし、肉味噌も作って、ふろふき大根にのせてみます(^^)v
こたつ部員さんが、教えてくれるレシピって、すぐにでも作りたくなるんです。明日作ってみますね。なんか楽しみ(^_^)

ちょうど、真南の位置から見える、スーパームーン。
たっくんと布団の中から、カーテン全開で見てます 。
うっすら雲があるんだけど、月の周りが青く抜けてて、その周りの雲が、オレンジ色に染まってます。神秘的です。

ドンヘのファンになったお友だち、福山さんが「神」って言うぐらい大好きで、結婚報道を見て、ショックで泣いてました。
何度もラインでやり取りして、CNBのヨンファもいるし、ミノもドンヘもいるから…って言っても慰めにはならなくて。
それでも彼女から、明日は夜警日誌あるからねって、私に気を使ってくれて。大丈夫。忘れても、いいように、テレビ二台とも、予約したからって話したり。

そして、思いを馳せるのは、やっぱりユノチャミ。
スーパームーンさま、どうか、10年後…二人が結ばれますようにm(__)m お願いします…

すみません、グダグタになってしまいました(>_<)
harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

キレイなスーパームーン✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

スーパームーンキレイに見えてます✨
自分が見てる同じ時間に遠く離れたところで見てる部員さんもいるんじゃないかな❓って…

子供達にも見てほしくてLINE…
ウォーキング中に駅からアパートへ向かう娘からの電話で一緒にスーパームーン見てました🎵
スマホに入れた曲イヤホンで聴き…電話そのままで話出来るの知ったのまだ数ヶ月前^_^;
スカパーの番組表見てないない…教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

お恥ずかしい…ズレてます^_^;

雪を食べてるチャミの口元なんか不自然…と思ったら「007」なんですね(≧∇≦)
いっぱい楽しませてもらいありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

福山さんおめでとうございます✨
より先にびっくりしました^_^;
いつかいつかユノチャミも…

味噌おでんありがとうございます🎵

harunoさんも
スーパームーンきっと見てますよね❓ずーっと見ていたいです…

今日もありがとうございます♥️

スーパームーンの宴、間に合った❗️❓

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

フーーー。
唐突に。
ここで一句。

おべんとう、
作った直後
延期かよ!!
そんなのやめて〜
ダメよーダメダメ

無料神起ミッション完了後は
運動会ミッションに翻弄されて
ヘンタイ業務が滞っておりました。
_| ̄|○
2回作る試練を乗り切り、
無事、
ヘンタイの世界へ戻って
まいりました❗️(←人聞き悪いから
やめなさい!by学級委員)
すみません。。
やっとコタツに戻って
これましたー❗️(←OKですかー?)
いつの間にやら
ヘンタイ祭りから
STAY祭りに移行してるんですね。
あ、ヘンタイお毛毛祭りには変わりない?
毛はヤメロ(チャミ)
すみません_| ̄|○

STAY、まだポチってないんです。
ライブやDVD以外でこの金額を
ポチる勇気がなくて、、
小心鴨です_| ̄|○
自分への誕生日プレゼントを理由付けに
しようかと思ったけど、
まだまだ半年先。。
しかも自分にプレゼントなんて
いつもやってないし_| ̄|○
誰もくれないし_| ̄|○

先輩、BD半年繰り上げOKですか?
先輩方のSTAY語りを堪能&妄想しながら
もう少し一人会議開きたいと思います。
おかげさまで無料神起も
堪能できました。
敵もただでは見せん❗️とばかりに
今後の有料神起をジャンジャン宣伝してきますなー。
うぅ、、世の中にはトンの誘惑だらけ、、
タダほど怖いものはない。。
コタツだけはプライスレスだから
安心して長居できるわー❗️
おつまみに全国有名銘菓に
もちろんお酒も❗️
お月見の風流なんかも堪能しながら
え、おでんまで⁉️
食べ放題飲み放題‼️
天国じゃーー❗️
いつもありがとうございます!
harunoさん。
コタツに入って、
元気になってきたぞーい❗️
また来まーす❗️

雨のち晴れ‼︎いつも心にお月さま❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
雨降ってます‼︎スーパームーンは何処⁇
こりは、涙雨☔️😢おめでたいことだけど、日本全国の福山さんファンのおねー様方、今日だけ泣かせてもらいましょう❗️
私も、びっくりこきまろ‼︎のお仲間に入れさせていただきます‼︎
思ってもいなかった、ショックにに囚われています!
スーパームーン婚❤️スーパースターは、私生活まで「にくいあんちくしょう」です❗️福山さん、一恵さん💕おめでとうございます‼︎

で〜❗️スーパームーンが観えません❗️
⭕️っくん‼︎観えてますか?ちょっとそっちへ行かせてもらいます‼︎
どんなお月さま❗️❓わっ‼︎すげー❗️まじ、スッゲー‼︎⁇❗️

STAY」‼︎どの入り口から入ろうか?思案中‼︎皆様の腐指数が高過ぎて、まずは、お手柔らかなところから、入ろうと思うけど、、、やっぱ最初からじっくり、ねっとり行きますか?えーっ‼︎インタビュウないのですね。
ゆっくりお話し聴く時間がなかったのですな❓サジンが全てを語っているということなんですね❗️

「タクティクス」、若かりし頃、私が使ってました。「甘い香り」ってのが、どうも苦手で、あの白い容器に惹かれて買ったのが始まり‼︎結婚する前の楽しかった思い出が全部詰まっています!
同郷の部員様♡思い出させてくれて有難うございます‼︎
それが、ユノちゃみの香りだったら、尚更嬉しいです。

ピンクレディーが「ユッホー❗️」だって‼︎
本家本元が、魅せてくれました‼︎
次は「長崎チャンミン‼︎」やってもらわなくては‼︎
今、最高に幸せな長崎人、福山さんにやってもらいましょう❗️

haruno様♡スーパームーン観れましたか?観れていますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️身近にある幸せに感謝します。
今月は決算月❗️山田君、半端ないっす‼︎の部員様♡無事に完走祈ります‼︎
穏やかに時が流れる火曜日になりますように‼︎有難うございます‼︎

STAYさんようこそ我が家へ

harunoさん皆様おこんばんは~
スーパームーン今日は雲が厚いらしく、出たり引っ込んだり、少しだけ拝めましたわ。月でただけで子供もゲーム機で写真撮って盛り上がってました。お月様ありがとう✨
そして今日デカイ アレがいらっしゃいますた\(^o^)/
別冊+アクトちゃんもね。
いやーなんもいえねー(T-T)アクトちゃんの撮影秘話もいい❗
お二人の人柄とか伝わって、心がポカポカに(о´∀`о)
部員様たちの萌えもこのページか♪(///ω///)♪とムフムフ
うぶ毛もすね毛もホクロも ジェットスキ~のユノのピョコリンも←コラッ
どして、お二人一緒つうだけでほっこりするんだろう、、👨👦
実は、人生初の写真集ゲット。お宝じゃー。

そうそう福山雅治さんとうとう。私もふと、お二人にもいつかそんな時がくるんだろうな、できればあと15年は今のままでいてくれ~、そのくらい経てば、世の中にちみたちの素晴らしい遺伝子を残してもよろしくてよ。と心穏やかに言えそうかな ん~?とか考えちゃいました。とりあえず福山さん吹石さん末永く御幸せに!

月末みんなワッショイで頑張っぺ。
harunoさーん、今日もありがとうございます<(_ _*)>

9月29日㈫決算てな~んだ。わかんないくせに真っただ中にいるって恐いわ。あたしもBEER祭りいきたいわ。チャミや。ハウス!

ただいま~。PCからおこんばんはです。
はぁ。やっぱりええわぁ。両手打ち、、、恐ろしく費用がかかったんだんだよぉ。もうじぇったい、ワンコの足の届かぬところに置くわ。


そうだね。ユノのBabyはコウノトリが運んでくるの。それでいいの。コウノトリが運んできたBabyをふたりで育てるの。←バカか。おまえは・・・とユノに言われそう。

でっかい月を追いかけてたら眠気に襲われて仮眠しちゃったわ。
ホミンホルモン出たわ。今日もがんばらなきゃね。

無料神起ライブスペシャル、今流してますけどほ~んとによいね。
ステージの上のユノのシルエット男らしいけど、綺麗な曲線美なのね。STAYと1のギャップにドキドキするよ。

あ~きれいやな。一日の疲れを癒すにはこれくらいの時間がちょうどいいですな。

harunoちゃん。今、お手だしてます。おかわりの準備もしてます。おやつちょうだい。ごはんちょうだい。散歩つれてて。

はい、_(._.)_WITHのライサン始まっちゃった~~。これのふたりSlowDownからドンドン・・・前にせり出してくるとこ、最高や!!君らはNO、1だよ。

じゃね、(^o^)ノ < おやすみね。。、。*・。・。・*・。。・、。・
やん。ユノの片おぱいジャストミートで静止しちゃったわ。get。

YOUの枕の下に送っとくからね。


STAY 夜警 トライフル

私もSTAYポチしませんでした。

部員様のレポで十分想像して楽しめるから不思議←自分で買え
ユノの産毛が、柿の種が、チャミのバンビの瞳が見えるんです。
ありがとうございます。
STAY語りのお礼と、夜警見れない部員さまへのソンムルに
いちじくのトライフル作りました。
大きなサラダボウルに作ったショートケーキです。

オレンジジュースにマリネしたたっっぷりのいちじくと
甘さ控えめの生クリーム、ふわふわのスポンジが二層になって
しっとりおいしくなってます。
部室の冷蔵庫の中段によく冷えてます。大きめのスプーンですくって、出窓のミントの葉を飾ってね。
おかわり自由。

ユノチャミ!STAYは買わなかったけど心はココこたつ部にSTAYしてます。待ってるよ~

夜警始まってるし(´ω`)

やっぱり素敵

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミン13日目(^-^)
ビールいっぱい飲んだよね〜
ジェウォンさん1リットルってすごい^ ^

やっぱりムソク様素敵です^ ^
テレビだとカットされるし吹き替えがなぁ。
でも、素敵な姿を観られるのは嬉しいですね(*^^*)
インタビュー読んで、素敵な先輩達と知り合えて良かったなとあらためて思いました^ ^

昨日から、福山ショックの報道が続いています。
ファンの皆さんの気持ちはわかりますね。
ショックだけど幸せになってもらいたい。
福山さんと吹石さんのお仕事でのふたりサジン見ました。
そっか〜
一緒にお仕事していたんですね。
どうぞお幸せに^ ^

harunoさん、昨日の月は見られましたか?
期末で月末ですね。
乗り切って下さいね^ ^

今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想STAY

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

大きく輝くスーパームーン、部長お仕事の帰り道に見られましたでせうか。
夜中、雲に見え隠れするのもよかたですよ。
サイヤ人とか狼男はさぞや大変!と思いますた←
あ、全国の部員様にも思いを馳せとりますた!

さて黄色くてデカイSTAYご到着!ハードカバー!
ここで予習させていただいた、すね毛チャミの睫ユノの柿の種薄い生地越しのユノパイ唇のホクロetc・・・。
美しい・・・!横顔も鼻筋も完璧ザマス!!
足の裏もじっくり見ますた( *´艸`)
ほんとイケメンはパーツもイケメン!
ジャングルとか草木も生えない山肌とか大自然に囲まれてもきれいな二人♡

駄菓子菓子
あれこれだけ、袋とじは?カバー表紙の裏側に秘密のサジンは?と腐娘と探しまくり・・・_| ̄|○←

水を掛け合うとかハンバーグを食べさせあう、とかそりゃ可愛いです!いい笑顔もみられてほっこりします!ユノヒョンの笑顔にこっちもシアワセになります。
でも、ほの暗い秘密の花園でブーゲンビリアのむせ返る香りに包まれて・・・思わず・・・というのは?
誰もいない森の奥に開けた柔らかそうなしとね・・・。こ、ここで何もなしっ!!
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
古臭い昭和風←な新羅でさえベッドで絡み合うサジンあげてくれたのにのに・・・。
すみません、すみませんっm(__)m
スーパームーンの妖しげな光に脳みそやられとります。
続きは夢の中でひとり楽しみます←変態
部長、妄想はやぱり部長にお任せします・・・。
We are T~Ⅱに是非お腐書入れてねエイベ様。

味噌だれ・・名古屋には「つけて味噌かけて味噌」という最強の味噌があります。ので自分で作ったことなし(^_^;)
鮭に青シソ、ネギ、玉ねぎのスライス、きのこをたっぷり乗せてこの味噌をたっぷりかけてホイルに包んで蒸し焼きするだけで超ウマいです!!レモンをお好みにどうぞ。

イチジクのトライフル!凄い!美味しそう!
デカイスプーンでいただきます!
ユノは秋夕のご馳走食べられたかな?
今度の行事の準備でお休み貰えないのかな。

今朝のラジオで
「私の結婚に文句言わなかったから私も文句言わない」という投稿に笑いました^^
福山さんもジュニアもヨカタヨカタ!
ユノチャミはま~だ遠い先の話ですよね!

期末月末でミジンコの皆様、夏バテの抜けない皆様←ワタシ
頑張っぺ(* >ω<)=3 プー

ど・ビックリ!∑(゜∀゜)・・王子達はずっと2人で(>_<)

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日はスーパームーンもぶっ飛ぶほど驚いた「ましゃ」の結婚(@_@;)
特にファンではないけど、私も旦那も「ましゃ」は好きなアーだったので・・・(旦那もマジか?と)
日曜日にもましゃのラジオ聴きながら、ましゃは結婚しないよね~と話してたばかりw
ファンではない私でも多少ショックを受けたので(驚きの方が勝ってるけど)ましゃのファンの方は・・・心中お察しします。男性もショック受けてる(^_^;)
ましゃ、お幸せに。(ジュニアもw)
私達の王子達は・・・・思考停止します_| ̄|○
さて、チャミはやっぱ~りオクトーバーフェス(ビール祭り)に行ったのねww
WHYのイントロチャミソロダンスの3人衆でいい旅行をしてますね♪
そしてユノ配属先の楊州市に来年の5月に「苺のテーマパーク」がオープンするそうです(゜゜)
98%完成してるそうなのでユノが来る前からの計画だったみたいですね。
それにしてもなんとゆう偶然♪ユノ=苺ですから♡
オープニングイベにユノが来るかもしれませんね。
味噌だれ・・そう名古屋には「かけて味噌、たべて味噌」があるのです。
私は苦手なのですが、旦那が大好物。鮭のホイル焼きレシピ頂きます♪さっそく作ってみます。

No title

トライフル大好きです! しかもイチジク!
いただきま~す
今日は朝から少しずつ上手くいかない連続で
でも こたつに来たらテン上げ~
感謝感謝です 

ムソク様 吹き替えですか?
字幕ないですか?
字幕さえあれば二ヶ国語放送(bilingual)なのでリモコンで副音声にすればユノの声で見られると思うのですが
「くまなげ」聴きたかったですよね
テレビ愛知様 放送される暁にはじぇひ二ヶ国語でお願いします
↑味噌だれ大好き地方ミンです
味噌味にしとけば間違いないという手抜き料理にたけてます

今日もありがとうございいました
明日もがんばれます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

夜警日誌、二ヶ国語放送と字幕ありでした。
でも、まだ観れてません(._.)朝は、バタバタでして(>_<)

運動会、二回のお弁当作りは、○| ̄|_ガックシですよね。でも、お子さんは嬉しかったかも(*^^*)無事に、ヘンタイの世界に戻ってくれて、なぜか嬉しい (^^;)
スリスリヘンタイが居心地良いんです…てへぺろ

ふろふき大根に肉味噌がけ…たっくんパクパク中(*^_^*)
そういえば、秋田の実家で、この味噌だれっぽいのを、シソの葉でくるくる巻いて油で炒めたのを良く食べた記憶が…(  ̄- ̄)遠い目
鮭にもいいですね。しばらく、はまりそうです
(^^)v

トライフルも、いちじく大好き。おかわりします♪
皆さま、ごちそうさまでした(*^▽^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m
私も二人にコウノトリ…大賛成です。幸せ~(*^^*)

Moonlight Fantasy

連日の天体ショー
今宵もまだまだおいしそうです

株価も暴落する 福山ショック
わたくし 福山さんには揺れませんが←
ファンの方 心中お察しいたします
ユノチャミに置き換えたら…とか
考えたくもございません
Mステの時 ユノチャミにやさしくして頂き
ありがとうございます
お幸せに♪

STAY祭りにムソク祭り
置いてきぼり感満載ですが(クスン)
皆さまのレポで妄想させて頂いてます
あらゆる体毛にホクロ 足の裏
製本者不手際問題←
ムソク吹き替えですか?
どうだろう…_| ̄|○←でた

トライフルとはなんぞや?
オサレなデザートに違いあるまい
さて 検索の旅に出掛けまする

その前に 味噌おでん
いただきっ♪

姐さん 両手打ち復活
おめでとうございます

金木犀のかほりが
あちこちから漂ってきます
クンクン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ月を観ていてくれる!貴方の答えはそこにある❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
セカンドスーパームーン🌕観えます‼︎観えます‼︎今宵は観えます‼︎
おっ‼︎もしかしてだけど、そこにいるのは💕かぐや姫ではなく、我がコタツのひろひろ姫さまではありますまいか❓
それにしても、美しいお月様❗️です‼︎何十年も、私は何を観ていたのだろう。ユノちゃみに、haruno様♡に皆様に逢えなければ、この感激も知らずにいたんだなって思います‼︎ほんとに、お逢い出来てヨカタ‼︎ヨカタ‼︎です。有難うございます‼︎

半年繰り上げバースデー、自分へのプレゼント❗️OK💕ですって‼︎
だって、2回もお弁当作ったのですよ!お疲れ様でした。
私など、ユノちゃみに出逢えてから、何かにかこつけては、自分へのプレゼントばかりしています!ユノちゃみからのプレゼントだと妄想ばかりしておりやす。そう、それはユノちゃみからのプレジェントです‼︎

コタツには、またまた何やら、美味しそうなものが❗️
えっ‼︎日本にも秋夕の休暇があったのですね。浦島でした。
「トライフル?」ボールに入ったスポンジケーキ🍰ですと?
スプーンでは追いつかないので、「おたま」持ってきてしまいました。
スピバゼン‼︎名古屋方面は、味噌味的なものが主流だとは聞いたことあります。味噌煮込みうどんとかも、そうですかね〜❗️
コタツに入ると、晩御飯の献立に困りません。ほんとに、たくさんのレシピ有難うございます‼︎味噌だれのレシピとMAKIMAKI様のレシピ、ユノちゃみノート(普通のノートにサジンを貼っただけ)に書きとめました。
このノート、いつの間にか料理本みたくなっとります‼︎

姐さま、もうサダムの罠にはまらないようにしとってくださいね。ワンコちゃん、サダムに操られたのだと思います‼︎
「あな注」ミルクティーのように優しいグクテと、ムソク様の「くま投げ」
ポチれるその日まで、日々精進します。
それにしても、ユノの吹き替え?って、いったい誰‼︎ユノの声のイメージ壊しては、ダメよ‼︎ダメ、ダメ❗️

harunoさまぁ、姐さまが「お手」と「おかわり」していますよ❗️
あの「アップルヘッド」ちゃんの背中に、取り憑いている鴨‼︎です。
心はそばに❗️心はともに❗️
haruno様も皆様も、お忙しいところ、失礼致しました。
言いたいことだけ、喚きちらかせていただいたので、そろそろおいとまします。有難うございます‼︎
明日へと、この美しいお月様は流れていってくれるのですね❗️
あっ❤️明日は心潤う「ゆんほう日」です‼︎
素敵な一日になりますように‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜は立待ち月 STAY はたちまちスキ (〃ω〃)

最後の一枚がスキ
海を見て並んで座っているふたりの後ろ姿

何を思っているのだろう
何を話しているのだろう

all my family & friends and all”Bigeast”I love you
愛変わらずのこの一文 きゅんとするほどスキ

バスケットボールを枕にするユノヒョンを見る笑顔のチャミ 
あたたかいまなざしと左手に走る血管がスキ

北の大地は雪便り
生姜…買ってこなくっちゃ♡ みそみそぐ~るぐる
思わずおしゃもじ握りしめています 腰光にトライフル

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

月夜にSTAY

harunoさん皆様おこんばんは~
昨夜よりクリアーにこわいくらい綺麗な月夜。
mamaさん、ちょうど私も同じページに心奪われてたとこです。一番いいなー。最後の二人の後ろ姿。
良すぎて、萌えすぎて、せつない なー。おセンチメンタルじゃーにーだわ。

トライフル?はじめて聞きますた👂オサレなデザート♪スプーンと取り皿もってきました。どれどれいただきまーす(^^)

harunoさん今夜が山田、風邪っぴきに気をつけてくださいね✨今日もこたつありがとうございます<(_ _*)>

月末ですね…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日もお月さまキレイに見えてます✨

シムシムベクツアー🎵オクトーバーフェストでのビール最高だったかな❓300万人もいる中でチャミと遭遇した人いるんですね(≧∇≦)

14日目ってすごい✨
空港かな❓
またどこかへ❓
楽しんでね(≧∇≦)

苺のテーマパークって…ピッタリ過ぎて(≧∇≦)

寒くなったな…
ひざ掛け落ち着く…

トライフル…初めまして🎵
ごちそうになります(*^_^*)

PC良かったですね🎵

harunoさん
月末ですね…

今日もありがとうございます♥️



9月30日(水)下半身・・・いやいや下半期に突入するのぉ。ユノもうすぐね。がんばれ!

おこんばんは。もう9月最終日ですね。・。・。・

シムがそろそろお帰りのようだわ。2週間、夢のようだっただろうね。夢が醒めなきゃいいなと思ってるかしらね。

歌うのが大好きなチャミ・・・有り余る声量、突き抜けるハイトーン。ささやくような低音・・・・歌いたいだろうな。はやく聴かせてほしな。

そういえば、20歳と18歳の今日にO—正・反・合が発売されたとか。今またTVから流れてますけど。哲学だものね。

色褪せんなぁ。さらに洗練されてるなぁ。じぇったい二人がええわぁ。❤

harunoちゃんの「今日は何の日?」探してみました。2012.9.30
だったかしら。初期のころでちょと初々しくて、やめろ!!って×されそうですけど・・・・・

何度も反復しとりますけど、あらら鍵かかてる。

吃驚したよ。同時性ってのか、デジャブってんだか、何だか。
今そのもので目がまんまる。

別居説の動揺・・・あった。胸痛んだよ。写真集「太陽」のインタビュー思い出してたんだけど、そのことも書いてくれてるんだわ。文字に残すってすごいことだよ。

harunoちゃんったら、すげ。


なんかやっぱりここに戻ってくると、ちゃんと答えしてくれるみたいね。求めよ.さらば開かれん。・。・。・・。・・。・

切ない秋だけど、急に抜け毛増えてますけど、お腹減りますけど、しゃーないな。お仕事しなきゃ。

今度こそはユノに逢いに行きなチャンミン。お土産もってけ。
門限守れた。サダムサンキュー。

決算fightingしよぉ。おやすみやす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
