スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Silver Week

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです













sora163.jpg
うろこ雲~♪












シルバーウィーク


いいお天気ですねえ♪







いわずもがな



食欲の秋

スポーツの秋


してますよ(^^)



全開でございます。


自分の限界のその先にあるものにたどり着くのだ!








芸術の秋だけは・・・・ねえ。













ユノヒョンも自分のフィールドでがんばってる。


チャミもプライベートを満喫してる。





いっすねいっすね♪








最近は、スカパーなるもので






kamu1.png
こんな時や









kamu2.png
こんな時を






楽しんでいます。




いや~



いつの時代もいいっすね。







カムバの時は

確かイヤモニがつながってなくてチャミが大変だったんですよね(^_^;)







いつの時代もビジュアル最高♡




いつの時代もイケメンはイケメン♡





どんな時代にタイムスリップしても楽しめます(^^)















いつもあたたかいお便り


ありがとうございます。




わたしは元気です。











sora161.jpg


良いシルバーウィークを♪










今日もがんばっぺ!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋晴れ

haruno様・皆様、素晴らしいお天気の連休でございますね!
いろいろな秋を満喫なさっているようで↑
芸術の秋してるじゃないですかぁ
トンを愛でるコトこそが芸術ですよ~ヽ(^o^)丿
このサジン見てTONE観たくなりました

良いお天気ですが自分はどこも行かないのでTVを満喫してます
あっ、ラーメンは食べに行きました
初めて行く店でしたが、なかなか良かったです♪

残りのお休みも楽しんで下さい
お仕事の方、嫁業の方(同士!)おっつーです

本日も更新ありがとうございました!

神起の秋

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!

世の中シルバーですね、シルバー
いいですいいんです
ホミナにはカンケーねーことですが
電車が空いてるんで、その恩恵に預かってます

神起祭りホミナも楽しんでます
最近ナマではご無沙汰のユノパイ拝めますね←変態

撮りだめ神起です
ダイジョブ!Blu-rayはまだ200時間以上録画できます
もっと放送して〜出し惜しみすんな〜
う腐腐♡朝からテンションた♡か♡め♡(笑)

食欲の秋!しゅてきです
婚を気にして遠慮することなく
やっちゃってください!

ホミナは秋休みもしかしたらロンバケになるかも、です
う腐腐♡
両手では数え切れないくらいの年数をガンバタ自分にご褒美かも、です
ま、その分責任も重くなりますが(−_−;)
そしたらスポーツの秋しちゃおうかな

とらぬ狸のナントカですけどね

今日もお仕事頑張っペ〜
家族サービスの方も自分サービスの方も
頑張っぺ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起禁断症状

harunoさん、部員の皆様おはようございます。秋ですね。間違いなく秋です。
ここに来て、急に東方神起禁断症状なるものがでて、なんか焦って昔の映像見たりアタフタしてます。
ま、しかし、いつの時でもイケメン(^^)
こんな症状これから約2年時々でるんだろーなと改めて思いました。
ここを継続してくれて本当に有り難う。
心の友(*^^*)
さーて。また頑張りますね。
ファイティンo(^o^)o

おはようございます^^

harunoさん、素敵なお休みを過ごしてるんですね(^O^)
私は、お天気が良くて、毎日無駄にお洗濯してます(^◇^;)

どこか行きたいとか、何か食べたいとか、そういう欲が全然なくなってしまって、毎日お家でのんびりしてるのですが、今はこれが幸せなので、まぁいっかーって思ってます^o^

やっぱりharunoさんがいる朝は嬉しいです♡
素敵なお休みをお過ごしください♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

小さい秋

haruno様、皆様お早うさんでございます。

高く澄んだ空に鱗雲〜♪
小さい秋み〜つけた!

観てます観てますスカパー神起。
細切れツベ神起の元番組が観られて感激。
パラ牧もあと残すところ3回。
こんなに真面目にドラマを観たのは人生初。(録画ですが)
新記録です!奥さん。
筋とか演技とか気にせず観られるのは
ただただチャンミン君がお美しいから。

「撮り溜め神起をシルバーウィークに楽しもう」キャンペーン実施中。
「STAY」到着もカウントダウン。
トンロスなんて言うてられまへん。
ささっ今日もがんばっぺ!
haruno様元気注入あっざーす!



うふふ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさん、全開でよかったで〜す(^-^)
harunoさんが堪能しているちょっと前神起、録画したままです(>_<)
観たいよ〜
録画したテレビ前には動かない人がいるんですぅ^^;

最近も運転中は、RISE AS GODです^ ^
全曲いいなぁと思います。
特に4曲目、6曲目、7曲目、9曲目が大好き←雑
ホントにいいんです^ ^
RISE AS ONEのMVのかわいい男の子、テレビに出たんですね(^-^)
仲間由紀江さんに壁ドン?

harunoさんが楽しそうだから嬉しいです(^^)
部室開放ありがとうごさいました。

お休みの部員様も、お仕事の方も、今日も心はともに。

いつの時代も最高ビジュアル!

harunoさん、みなさま おはようございます(^w^)
朝からユノチャミの最高ビジュアルを見ています。
いつの時代もいつ見てもカッコイイですね。
harunoさん更新ありがとうございます。部員のみなさまのコメも毎日楽しく見ています。ここへ来るのが毎朝の楽しみです(*^o^*)
今日も良い1日を~

秋晴れ~☀

harunoさん皆様おはようございます✋
今日も爽やか、空が高い。harunoさんも少しはリフレッシュできてるご様子、なによりなにより(^^)チャミも綺麗な山との写真♪なによりなにより(^^)
昨夜急にSCREAM観たい❗発作がおきてかぶりつくようにみて、満足してからねますた。あーたまらん♪ユノがチャミの肩にいくとこ、激リピ♪久々にキュンって(///ω///)♪
こういうのが日常に必要、毎日頑張る為の栄養素♪欠かせないわ❗
おとといの餃子率高かったですね(^^)すごっ♪餃子といえば宇都宮。昔いった餃子やさん、メニューが焼き餃子か水餃子しかなくて、仕事帰りのサラリーマンたちも、焼き2つ、と注文して水くんでテーブル座って、餃子と水をがつがつ食べて御馳走様❗の姿にビックリしたことが、、ビールもないのよ!
ほんとに餃子だけで凄い行列だし、もくもくと餃子を焼くおやっさん、元気かな?美味しかったな...
腰光り、早々新米いただいちゃっていいですか?今夜は新米と
トン汁な気分。
仕事の方も休みの方もよい1日をお過ごしくださいませ❗
harunoさん、愛ある更新今日もありがとうございます<(_ _*)>

No title

harunoさん 皆さんおはようございます。

ここに訪ねてきてはharunoさんと皆さんのコメントに
トンペン愛を感じパワーを頂いています。

トンペン歴浅いのでこの2人を新鮮にみてます
かっこいい~♪

更新して下さって嬉しいです(=^・^=)

ありがとうございます

シルバーウィーク・・・洗濯と片付けに
勤しんでますが食欲の秋に反応してます♪

秋晴れの今日、harunoさん皆さん

それぞれの場所で
頑張る方も楽しむ方も心はともに(#^.^#)





正調 夜警日誌

昨晩は大判の皮でむっちり包んだ こんがり餃子みたいな上弦の月 
今夜はオムレツみたいに見えるかな 

地域限定ではありますが 地上波夜警日誌 いよいよ来週からです

部員さんに早くに教えていただいていたのですが
1週間前からでないと予約できない我が家の録画機 
予約を忘れやしないかと ドキドキムソク 無事予約完了 

番組詳細のあらすじ欄 筆頭に名前を連ねたのは
サダム さすがです
サダム予約の自動取り消しとかしないでよ
姐さんに言いつけちゃうからね

キャスト欄 チョン・イル…イ・リン(月光大君)
月といえば ムソクよのぉ と愛でておりましたが…
今更すぎるかな

ちょーなーとか ロン毛とか 妖怪ウォッチとか
チェガンミンさまとか 楽しかったわ♡ 復習します←

正調 夜警日誌も 今から楽しみです

同じ空を見上げていたと思うだけで恐悦至極
harunoちゃん みなさん 銀連休も元気で ありがとうね

快晴〜☀️

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

「こんばんは」って言いそうになりました^_^;

今日もいい天気なのでアレコレ洗濯しちゃいました🎵

昨日余計なコメしてモヤモヤしてます…

ブルムリ(プルムリ❓)神起の…
そうでした…軍の行事でもなく市長さんが推してくださっての…なにより…

入隊前のこれから暗闇の世界かな❓…が
武器を持たずに…(一切ないんでしょうか❓)
音楽に携われて…

何よりユノの笑顔が見れるんだもん(≧∇≦)

な〜んもいうことない…って言いたくて朝活しに来ました(≧∇≦)

チャミ…あのお写真のところまでってそんなに簡単には行けそうになく見えるけど…

楽しんでね〜🎵
また笑い声聞きたいなぁ♥️

新米 腰光りいただきまぁす(≧∇≦)

友達SOS発信してるんで行ってきます…

どなたさまも良い1日になりますように…

harunoさん
秋の空のお写真付き更新ありがとうございます(≧∇≦)

harunoさんが「わたしは元気です。」って言って下さったのでとても嬉しいし安心しました(≧∇≦)

今日もありがとうございます♥️


繋がっている空

harunoさん、皆さま、おはようございます。これぞうろこ雲更新ありがとうございます。秋と連休と神起を堪能されているようでなによりです。

この空があっちにもこっちにも繋がっているのですね…

今頃ドフンです。一刻も早く見終わらないと夜警日誌が録画できません。ドフン亡き後、もうなんかノルマです。二倍速です。

全開でございますか??(^^)

haruno さん 部員の皆さま こんにちは!

うろこ雲ですねぇ~~
こちらでも見られるようになりました。
秋、ですよぉ 
部長、満喫されているようで何よりです♪

黒まめも 敬老会のお手伝いやお彼岸で
そっちの秋を満喫中(^^ゞ

お写真の「東方神起」いいっすねぇ 若いっ
ビジュアルもさることながら
やっぱお衣装は、韓国の方が・・・ごにょごにょ・・・

ではでは、部長 皆さま よい1日を~~

そーいや、劣性遺伝子でしたっけ??←合ってます?
黒まめ、近くで咲く
赤と白の彼岸花の間隔 じ~~~っと見ています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋晴れ&おにぎり

harunoさん、皆さんこんにちは。
見事なうろこ雲ですね~。爽やかな秋晴れ♪
部長も秋を満喫されてるようでヨカッタヨカッタ(´∀`*)
私もスカパー神起見てます(日テレだけですが)2人でカムバしたばかりの歌番組やバラエティーをやってて、懐かしく見てます♪
そう、いつの時代もイケメン♡ビジュアル最高♡まさに奇跡の2人♪
昨日は我が家も「餃子」にしました。ゴールデンがすすむすすむw
今日は部員さんが差し入れしてくれた新米「腰光り」でおにぎり握ろうかな。部室に差し入れしておきますね。
具は「梅、鮭、明太子、かつお」です♡
チャミはスイス・マッターホルンを「ロープウェイ」で登ったのかな(´∀`*)
朴大統領のはからいで、全将兵に1泊2日の休暇が貰えるそうです。もちろんユノも。
好きな時に休んでもいいし、別の休暇と合わせてとることもできるそうです。
100日休暇と合わせるのか、別にとるのか?どちらにしても休暇が貰えるのは良かった!(^^)!
家族やチング、「チャミ」と逢えるといいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミはスイスですか、素敵な風景と美味しいもの
堪能してねd(⌒ー⌒)!

ゆのは休暇をとったでしょうか⁉


私めはシルバーウィーク、洗濯マダム(Ba○とは言いたくないww)と化ております。カラッと乾くのでありがたい🎵おてんとう様に感謝。


部長、秋を楽しまれている様で嬉しいです。
皆さま、今日も良い一日を❗
更新ありがとうございます。






No title

haruno様 皆様 こんにちはです

韓国も日本も同じ高気圧に覆われているようで いい天気でありがたいですね
私も洗濯なんちゃら(マダムにはほど遠い・・)で過ごしております
洗濯機壊れないでね~

大統領の配慮で休暇 秋夕に合わせてとの記事に 56万人が一斉休暇を取るのかー?と早合点しますた
いくら将校さんを除くと言えど もぬけの殻? そんなことおおっぴらに言っていいの?と
まったく単純な脳みそで^^;
一泊二日を自由に取るんですね 教えて下さってありがとうございます
おにぎりもいただきます 鮭大好き
しょくよくの秋ですよ~♫ ←これだけでテン上げ~

CS無料放送も部員様に教えていただいてたので録画して見ました
ユノの瞳のキラキラたまりませんね

SWあと1日 お?明日はいよいよ蕎麦を食するのかな
haruno様 皆様 楽しく過ごされますように
愛ある更新ありがとうございます

No title

harunoさん。
更新ありがとうございます(*^_^*)

うろこ雲、ほんとに鱗って感じですね。秋ですね~(^_^)/

男子バレー。ポーランド戦、凄いです\(^_^)/

その前に、又ちょっと(?)ずれて、ずっと観たかった、ユノの2013希望ロード ( 南アフリカ 貧困の地)観ました。

皆さん観てると思ったので、詳しくはいいかなって思ったのですが、ちょっとだけ(^^;)
親から離れて、労働に、追いやられた子どもたち。
どの子にもユノは、手を差しのべ、手を繋ぎ、優しく話ながら背中をさすってあげて、子ども達の声に頷き…
汚染された水が原因の皮膚病で、肘が曲がらない少女が、包帯を取り替えるとき、痛がっても泣かない少女に、背中をさすりながら、どうしよう…どうしよう…って言いながら涙目になって、自分の手に付いた血にも気にすることなく、一生懸命背中をさすってあげるユノに涙しました。

最後の方は、3メートルの高さの木から、カカオを一日中とってる男の子の兄弟、家とは言えないような場所で、屋根は穴だらけで、イスか、土の上に寝てて、電気も無くて、雷とか雨、怖くない?って聞くと、暗くて怖いけど、雨が降ると、蟻が上がってきて噛まれて痛いって言われて、、絶句するユノ。
夢が、サッカー選手って聞いて、次の日、子どもたちと一緒にサッカーをやって、
ユノの笑顔が猫髭スマイルで……(T_T)
ユノの優しさは無限です。
やっぱり、どこまでもついて行きたい人だなぁ~って思いました。

昨日、餃子をどうしても食べたい!!ってたっくんに言ったら、ダメって手をふられました○| ̄|_

仕方なく、長芋のバター焼き、めんつゆじゅわーがけと、小さい声で…サーモンとアボカド←(熊か!っていうほど食べてます(*^_^*))
デザートにおはぎ←ご飯の代わりとも言う(^^;

月見バーガー…コメで三回見たような(*^^*)
なんとなく嬉しいです^_^;

お母さん思いの娘さん 。お母さんも嬉しいですね。(*^^*)
口角炎って、ヘルペスではないですか?
飲み薬飲まないと、なかなか治らないかも(^^;)早く治るといいですね(*^_^*)
これから、とん汁作ります(^^)v
たっくん里芋好きでして。ネバネバ系基本食べてくれます♪
そうそう、痩せ過ぎから、痩せぎみに上がりました。良かったです(^^)v

harunoさん。すみませんm(__)m
長々とおじゃましました(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん。又出てきちゃいましたm(__)m

たっくんが帰ってきて、お月様もう出てるよって言ったら、連れてきてくれた人が、今日はシルバームーンですねって、教えてくれました。
初めて聞きました。
まだ明るいうちに出る白っぽいお月様、シルバームーン…今日もきれいなふっくら気味の半月ですね(*^^*)
男子バレー負けちゃいましたが、ほんとに強くなって、これからがとても楽しみです(*^_^*)

全開のharunoさん\(^_^)/
私もやる気出ました!!頑張ります(^^)v


ではではm(__)m

harunoさん こんばんは♪
日も短くなって、ちょっと淋しい季節になってきましたね!夕方だからだね(((^^;)

でも少しでもユノ、チャミの元気な姿が見れるだけでも安心します!
そしてharunoさんの空を見上げてる感じも安心です(*^^*)これからどんどん空が高くなりますね♪

愛すべき日常ですね(*^^*)

秋ですね〜

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

見事なうろこ雲‼︎
日に日に日も短くなって
こちら北の地はすっかり秋ですよ。

今日はなぜか暑いですが(^_^;)

harunoさんシルバーウィーク満喫してるようですね(^-^)
私は全くもって関係なく通常営業ですが、食欲だけは満たしております。←運動もしとけって_| ̄|○

チャミも行きたいとこ、やりたい事、ゴールデン飲み物満載で
楽しんでるようですね

ユノも笑とりましたね。
どんな状況でもユノらしくて
与えられた事、望まれてる事にいつでも全力で
やぱーりイイ男です‼︎

そうなの
うちとこのユノチャミ
どこを切り取ってもイイ男なの‼︎

私も次の休みは引きこもって
ユノチャミ時間旅行しようかな
←だから運動もしとけって_| ̄|○

harunoさん
本日も愛ある更新ありがとです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイムストリップププ

いつの時代もいい男❤
今も昔も

この時代のチャミの髪型好きです
前髪長めの分け目 ストレートチックな感じ
端正な顔立ちがより一層強調されますわ

いついかなる時も楽しむ工夫を忘れない
そんなスタンスのharunoさん好きです

不穏な空気が見え隠れし
心の置き場を見失いがちになっても
また取り戻せる

ありがとうありがとう❤

うろこ雲付き更新
ありがとうございます
お元気そうで何より何より

シルバー?
明日も仕事ですけど
なにか?(とほほ)

物思う秋…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ(=^^=)

天高く 鴨肥ゆる秋ー
見事な秋晴れの一日でした
洗濯くらいしか 思いつかない
ぐうたら主婦ですが←

シルバーウィーク
我が家は帰省した息子達に寄生され
民宿と化し
女将ならぬオカンの私は
食べさせることだけでグッタリよ…
ちょっとズルして月見バーガーの
お世話にもなりましたが←

やっと息子達を送り出し通常モードに…

あら!
新米のおにぎりが!!
腰光とはこたつにピッタリなネーミング♪
私は梅をひとつ ご馳走になります♬

ふふふ‥
新米いただくと日本人で良かった~
ってしみじみ思います
実家が稲作農家だったので
美味しいお米を当たり前のように食べていて
両親が離農して 市販のお米を
食べるようになった時
両親が作っていたお米がどんなに美味しい物だったのか
初めて知ったのでした

気づくのが遅い親不孝な娘です

何やら餃子もブームなようで…
皆さまのコメ読んでいたら
食べたくなりますよね!?
ウチは作り置きの餃子で
スープ餃子しましたよ←助かるわぁこたつメニュー

ユノの元気な姿を見れて
チャミの楽しそうな姿も見れて
仕事のことなんか思い出しもしない
シルバーウィーク…
…………終わっちゃうね(笑)

明日から少しずつ頭ん中切り替えて
いつもの日常へ…いざ!

ぷっくり膨らみ始めたハーフムーン
月が満ちてゆくのは
なんだか幸せな気分になります

空を見上げる習慣は
こたつ部に入部してからです←
ちょっぴり心豊かになれる気がします
 
東方神起愛があり
萌えがあり
エロもあり←
笑いあり涙あり
思い遣り篤く
癒やしもある
そして
人生の深みも教えてくれる

ここは
ぬくぬくぽかぽか
あったかい場所ですね
harunoちゃんに 感謝♡

こんばんは

休み中はなかなかゆっくり出来ないけど、やっとこんな時間になって昔のDVD見れました。

「T」のロン毛ゆのがもう~好きすぎてよだれ出そうwww
オープニングからのあの銀のお衣装が身体の線がもろだしで
ご馳走さまです爆

ゆのもチャミも若くて、細くてw大人になりかけのすごく良い時期だなぁ~ておばさんはちょっとしみじみしちゃいましたww
バックのバンドの中にかきやんやふくちょうさんの顔もあって
この頃からずっと二人のことを見守ってきてくれたんだと思うと
気持ちもほっこり・・・・。

こういう時期を過ごしてきて今の二人がいるんだなぁ~。
と、ビール片手にしみじみ感じる秋の夜ですwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜更けのシルバームーン!月の砂漠を歩いてみたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
朝イチの眼の覚めるような「ウロコ雲」にテン上げ〜頂きました💕
ズームインウロコ雲❗️うろこ雲ってあんなに可愛いかったのですね。
今更ながらharuno様に、たくさんの事教えて貰ってます‼︎
更新有難うございます‼︎あの空に、あの雲にharuno様♡の愛を感じます❗️

私も、ちょこちょこタイムストリップ❗️❗️❓
今、ずっとずっと聴いているのは「TONE」です(⌒▽⌒)
突然出逢えた、2人の王子様が甦ります。
真っ白い服を着て、みつめあって歌う「winter rose」
観た瞬間の衝撃は、今でもはっきり覚えています❤️
2011年12月、Mステ年末スペシャル❗️
私の人生の第2幕が始まりました💕
だから、やっぱり「TONE」には特別な想いがあります。

今日は、我が家も餃子にトン汁にオクラにミモザサラダ❗️
コタツの皆様(^o^)のおかげで献立考えなくても、素敵なレシピ頂けます‼︎
有難い事です‼︎月見バーガーの美味しさまで教えて頂きました❗️
月見バーガー、鬼リピします‼︎
えーっ‼︎何と!コタツに腰光りのおにぎりが〜!V(^_^)V
私はやっぱ、福岡県人‼︎明太子頂きます‼︎有難うございます‼︎
夜も更けてまいりましたので、1個で我慢しときます‼︎
うわっ‼︎美味そう❗️うん、うん期待通りです(⌒▽⌒)
で、私も「羊羹はよう食わん」と羊羹苦手な部員様♡
探してきました💕この近くの町で今売り出している「イチジクワイン」
と輸入ショップで買って来た「チージュ」おいときますね❗️

ユノ〜、今日はお休みでしたか?教会でお祈りできましたか
たぶん、旅行中のちゃみが無事に帰って来れますようにってお祈りしたと思います。一日のうちでいろんな事考えられる時間は少しあるみたいですけど、ちゃみの事ばかり考えているのだと思います!心配なのは、ちゃみのこれからだと思います!

haruno様♡「私は元気です」が、とても、とーっても嬉しかったです❗️
シルバーウイーク!たくさん楽しまれているご様子。ヨカタ!ヨカタ!
充電は今何パーセントになりましたか?明日(今日?)で100%になれたらいいなと思います!
コタツの鍵が錆びてしまわぬように、お手入れに来てくれているharuno様♡カコイイ!優しさの塊です(⌒▽⌒)有難うございます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️お仕事の方もお休みの方も、穏やかに幸せに過ぎて行く一日になりますように❗️あっ、心潤うゆんほう日です‼︎

⭕️っくん‼︎オムレツのような、ふんわり半月🌜ほっこり鮮やかに浮かんでます‼︎シルバームーン、こりは、またロマンチックが止まらない‼︎
ヘルペスですね。病院に行くことにします‼︎薬飲まないと、やっぱダメですね。教えて頂き有難うございます‼︎
⭕️っくんも少しだけふっくらしてこれたみたいでヨカタ!ヨカタ!
かー様の努力の賜物ですね❗️

それにしても、お友達の「SOS」はダイジョブでしたか?
とても気になっています。

訂正です‼︎

すみません!どうでもいい訂正です‼︎
ユノは、お休みのわけないですよね‼︎
夜中なもんで、ぼけてしまいました。ごめんなさいです‼︎
では、お休みなさい‼︎☆彡

9月23日(水)楽しい時間はすぐに過ぎるわ。ライブ行ってらーらーらー歌いたいなぁ。宴会して語り合いたいのぉ。

ありえないわ。おこんばんは。
こんな時間にもうあとすぐやったのに。

きえた。。。

この虚無感。しゃないな。サダムに負けるが勝ちってことって諺もあるか。ないわっ。

ただ言いたいことは、絶賛WITH の泣きの部分見た瞬間号泣しているということです。

昨日の太陽読み直してたからかな。よくまぁ、これだけ、毎日飽きずに浸れるものだわ。

ユノが一番の辛いときに叫んだことばをあたしも真似しよう。harunoちゃんも使いなされ。


「いま、おれは、じぇっこーちょうだぁぁぁ!」

今日は、どんな日になるかしら。スカパー無料神起とゆんさま夜士見ようかな。

チャミ、生まれて初めてだろ。1Weekロンバケ。これから頑張れそうかぃ?ゆっくりおやすみなさいね。

ヤバ。

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
ヤバ❗️
先輩の最終電車行っちゃいましたね。。
呑みすぎて寝落ちして、起きたらこんな時間。
あぁ大量の洗い物がまだこんもりと。。
誰かやってくれやー_| ̄|○
harunoさん、更新ありがとうございます❗️
秋ですねー、秋秋。
スポーツの秋って、なんだろー。バレボーかな?
え、スカパーー?
え、無料?
ジャジャジャジャン!
もしかしてだけどー。
(もしかしてだけどー)
もしかしてだけどー。
(もしかしてだけどー)
すかぱあむりょおで
みれたんじゃないのーー?
そういうことなのーー?ジャン❗️
_| ̄|○
こんな夜中に呼び出すなやーーbyこんちゃん
無料で観れたんですか?
マジで?
あれ、部員全員周知の事実?
またやってしまった。。
まだまだ未熟です。。
このままふて寝するか、
洗い物やっつけるか。。
先輩、サダム貸してください。。
真夜中に失礼しました。




夜警日誌!

皆さーん、来週29日テレ東で夜警日誌やりますよ~❤
地上波でユノに会えますよ~!
(*≧∀≦*)
朝 早くからだけどしっかり録画して見ます🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋分の日

草むしりの次は 
クリスマスローズをお引越し 株を分けて 肥料を少し
冬咲きの球根たちも葉が出ていて 準備オッケー!
春咲きの白いお花の種も蒔いてみました

これからのために ひっそりと着実に仕度する自然の不思議
これからのために ちょっぴり手をかける喜び

真っ赤なポストの貯金箱 
カチャン 底に響く陶器の音 ジャリン 最近低くなってきました
少し貯まってきてるかな  こうなると嬉しくなって
何とかおつりも切り良くなるよう脳トレ会計
mamaは 500円玉 ある時東方貯金
これからのために こっそり貯める楽しみ

今朝は物干しに赤いとんぼ
洗濯マダムもひと段落

銀連休最終日 秋分の日 
今日はどこにタイムスリップしようかな
harunoちゃん みなさん 愛変わらず ありがとうね

癒されます^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

こたつ部員の皆様のコメを読ませて頂いて、クスッとしたりほっこりしたり^ ^
帰省した息子さんに寄生されってうまいな〜とか、もしかしてだけど〜もうんうん。あのユノとチャンミンのハモりとこんちゃん最高!
美味しそうな食べ物もたくさんあるし\(^o^)/
皆様の表現力が本当にすごいなぁと思う毎日です(^∇^)

希望ロード、放送された時観ました。
子ども達が心から笑える日が一日も早く来る事を願いました。
それと、ユノはどこでも変わらないなと。
素敵な人です。

チャンミン、1週間ですね〜
よかったね^ ^
マッターホルンのサジンが美しいなぁ。
ジェウォンさんって本当に撮り方が上手^ ^
人物を撮る時もそれぞれ楽しいし。
そびえ立つマッターホルンをそのまま真っ直ぐ写したところも、良さが引き立つなぁと思いました^ ^
チャンミンの唇がミョーにピンクでドキッ!

ヘルペスの部員様、お大事に。

harunoさん、お休みは今日までですか?
今日も爽やかですね。楽しく過ごして下さいね^ ^

今日もありがとうごさいました^ ^






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋晴れ〜〜💕

あんにょん。
爽やかシルバーウイークですね。トンボやすすきやコスモスが賑やかですよ。部長や部員のみんなもお元気そうでなにより。もうすぐSTAYですね。姉にトンライブ無いしお金貯めないとね、と言われたけど、無理無理。定期的に集金くるし。チャミのイベも当たらないと思うけど、1万円だし。当たるといいなぁ。
ささ皆さん、素敵な半日をお過ごしくださいね〜💕

来週から...夜警日誌。

Haruno様 部員の皆様。
こんにちはぁ。

今日も爽やかな秋晴れですね。
洗濯物もよく乾きそうです(笑)

このお休みで。
朝8:15から韓国ドラマ観てました。
『エンジェル アイズ』..。
泣けますねぇ~。

イ・サンユンさん演じるドンジュの優しさ...とかね。
BIGBANGのV.Iさんも出演されているんですよ。

...で。
とうとう今週金曜日が最終回。

そしてそして~。
29日の月曜日からはぁ!!

『夜警日誌』が始まるんですよねぇ~!!
今日、予告編流れました。

ユノ
沢山沢山映っていましたぁ。
それだけで
嬉しくてね。

朝から
tension上がりましたわ(笑)

やはり
東方神起のユノとチャミが大好きなんだなぁ...。
私は...。
そんなこと当たり前でねぇーですか!!(チャミ風)



お恥ずかしながら
You Tubeでチョコチョコと観ただけで。
『夜警日誌』...じっくり、しっかりと
観ていないのですよ。

来週から
楽しみな事が1つ増えました。

さて
9月ももうすぐ終わりですね。

初秋..晩秋...そして冬
私も好きな季節です。

1日1日を
普通な日常を
健やかに過ごせることに
感謝ですね。

そして
Harunoさんと部員の皆様との
交流が
今の私の生活の支えの1つとなっております。

多忙な中
更新してくださっていること
...本当にありがとうございます。

それぞれの空の下

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘) 曇ってきた 明日は雨かな?
ブログの空のお写真 綺麗です。

ユノは休日もらえるのかな?
チャミはいつ帰ってくるのかな?

家族の長いお休みのおかげで 思うようにトン活も出来ず
う~ん 私も禁断症状でてます・・・

二人が並んだ姿が見た~い!!!
叶わぬ夢だけに むさぼるように昔の二人を観ています。

二人がそれぞれの空の下で精一杯頑張っていると思うと
私も勇気をもらえます。もちろん harunoさんや
皆さんと一緒だと思うと 百人力です(*‘∀‘)

We are T 見てます。 スペインでのいちゃこら見ながら
STAY もうすぐ くるのね~と思うと
チョット テンションあがってきました。

明日もがんぱっぺ! 私は私の空の下で。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

ワイン片手にGmission♪

harunoさん、皆さんこんばんは。
SWが終わりますね。お出かけした人も、家事に勤しんだ人も、通常営業だった人もお疲れ様です。
SW最後の日は真ん中もっ○りゆんほう日&G・missionですよ♪そば打ち編、はたして今日で終わるのかw
最終日はアルコールを抜こうと思ってましたが、珍しい「イチジクワインとチージュ」を発見♪
同郷の部員様ありがとうございます。「羊羹はよう食わん」←ww私ですがこれは有り難く頂きま~す♡
「イチジクワイン」1人で飲むのはもったいないので、部員の皆様にもお裾分けをしてもいいでしょうか?
皆様もどうぞ!(^^)!
ただし、酔っぱらって部室にゲロはしないでくださいねw

シルバーウイーク終わり…

harunoさん、皆さん、こんばんは。

シルバーウイーク終わりますね。
部長はスポーツに食欲に秋らしく過ごしてらっしゃるみたいで良かった。

この連休中にワンコを迎えたんですよ。ユノチャミ絡みの名前にはなれなかったですが、カワイイです。トイレトレーニングが大変で困ってますが(T-T)
ずっと前にペットの名前について触れたことがありますが、部員さんがワンコやニャンコに『シム』『MAX』とつけてらっしゃる方がいて羨ましく思ったことを思いだしました。

関係ない話を長々とスミマセン。

今日、ユノのイベントの時のツベ、見てみました。
確かにチャンミンにはかなわないけど、先輩方も歌、お上手でした。ユノ、盛り上げようとMCも頑張ってたし自分のフィールドで頑張ってるんだね、と改めて胸熱に。

チャンミン、今度はスイスなんだー。ゴイスー。そろそろ旅もおわりかな?

美味しそうなワイン、いただいちゃお。

harunoさん、更新ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そば打ちの師匠

不思議な方でしたね~

あまり教えない、ほぼふざけない、ちっとも絡まない
ユノチャミと目を合わせない
いつも静かに笑っている

韓国の長身イケメンのかっこよさと
二人の愛にあてられてしまったのですね、ワカルワカル。
それにしても二人がきれいすぎる。

皆様、明日から日常、がんばりましょ。

風に揺れるひまわりのように…みんなでここで待ってるの♪ユノや~チャミや~ボイニ(見える?)

harunoちゃん 皆さま
シルバーウィークお疲れ様です☆

上手にリフレッシュされた方
通常営業なさっていた方
お休みだったのに疲れてしまった方←私です‥テヘヘ

今日は物干しいっぱいの洗濯の後
ドライブへ
遅咲きのひまわり畑を見て来ました
小振りで可憐なひまわり達が
(*´∀`)ノヾ(o´∀`o)ノ
部員様達のようで…
爽やかな風に楽しそうに揺れてました

空を見ても
花や木を見ても
ここ こたつへ繋がるの
いつのまにか 私の生活の一部になってる
 
ユノが旅に出て(私の中では…)
チャミもじきに旅立ってゆく
2人との距離はちょっと離れた気もするけれど 
でも きっと ずっと 繋がっているの
こたつ経由でね(笑)

2人が特別なお仕事をしてる間
harunoちゃんが 開けておいてくれるここで
移りゆく季節のこととか
嬉しかったこととか
凹んだこととか
美味しいもの珍しいもの戴いたりしながら
グワァグワァッって待っている
こんな人達(鴨達?)がいてもいいよね

男子バレー
残念でしたね
ほんとに惜しかった

明日から仕事で
ちょっとテンション低めですが
アラ!奥様!!
STAY 到着しますわね♡
…また 隠さないと…←中学生かよっ




No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

17時ぐらいから見えた、シルバームーン。
今は、雲ひとつ無い青みがかった夜空に、ぽっかり浮かぶ薄黄色のふっくら半月。
たっくんとベランダで、鈴虫の声を聞きながら観てます。
イチジクワインも美味しそう。いただきます♪

G.mission…やっぱり、二人がいい。
harunoさんの、いい男だなぁ、おい。が聞こえてきそう(*^_^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

ゴールドミッション ヘ(≧▽≦ヘ)♪

harunoさん 皆さんこんばんは。

GM見てきました。
二人一緒の姿が見れて、ゆのの大笑いや「2㎜で」には
笑わしてもらいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
ゆのはゆので、チャミはチャミで何だか嬉しくなっちゃいました❗
お土産ありがとうね。次回も楽しみ❗

チャミ、スイスの素敵なお写真沢山撮ってる様ですね。
是非いつか披露してほしいものです。
ゆのは頑張ってるのでしょうね。

二人一緒が見てみたい❗
あっ、例のハワイでの写真集もうすぐですね。
なんとグットタイミング❗ありがたや、ありがたやm(__)m


明日から通常営業、どちら様もファイティンですp(^-^)q
今日もありがとうございます。


読書の秋…かな(^^;

更新ありがとうございます ^^
昨日お墓参りの道々に初めて白い彼岸花を見ました。白いのある~!って思いっきし脇見運転(^^;

さて本日図書館に参りましたらなんと「ゆのパイ図鑑」なるものが!!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!ゆゆゆゆ…?!…と思ったら、「ゆるパイ図鑑 愛すべきご当地パイたち」でした…紛らわしい、キョドらせやがって。⇠責任転嫁。
気を取り直して書棚を眺めていたら今度は「うまいぞ!鹿肉」なるレシピ本がΣ(・ω・ノ)ノ!実はうちの近所で鹿肉を食せるお店があるのですが、そこは焼肉と鹿刺しだけなので(食べたんかい (;・∀・))ちょいと手に取ってみましたらば、なんと捌き方も記載されておりました(@_@;)そうか、そこからか。
でもアレですよ、そんな本読まなくてもね。一発で射止めてガバッとひん剥いてちゃちゃっと捌いて美味しくいただく方法はゆのさんが一番よく…
腐腐腐❤(ФωФ)…あ、いや。なにもナイ。(⇠ユノ風に)

そういえば今日キンモクセイが香ってました。もう秋ですね(^^♪ …と話題を変えてみる。
せっかくですから元祖ご当地パイのう●ぎパイを置いときます。ゆのパイじゃなくてスミマセン~。

今日はゆんほぉーの日だった、

harunoさん皆様おこんばんは~
穏やかな秋晴れのいいシルバーウィークでしたね。
昨夜の月もふんわり半月でおいしそうでした。←なんでも食べ物にみえちまう
チャミさん御一行様もマッターホルン❗写真が美しすぎ、景色もチャミも❗口もエロっぺ~。なにか塗った?手のも綺麗~。充実感満載でいいですね(^^)自分へのご褒美ね♪
STAYもそろそろですかね。実は、まだポチってない人。きっと本屋さんにいったら即買いしそうですが、二人を待つ間のピン🐙ときた日に、心躍らせながら本屋さんに行くつもりです。←焦らしたいのよお。
今日はお彼岸。お団子と天ぷらとずんだおはぎなど作って、お供えしました。今まで、仕事や子供の行事にかこつけて、草むしりや、お彼岸の台所など全くやらないお嫁ちゃんでした。今年からやる人がいなくなってしまったので、少しずつ、少しずつ、、お月見の日は○いもの買って、ススキも飾る、とか柚子湯に入る日、とか、玄関に花を飾るとか、とかとか、いろいろやってもらってたなーとしみじみシジミ汁。庭の草花も今まで全く眼中になかったけど、少しずつ、少しずつ、
季節のものや行事を日常に取り入れて、丁寧に生きる、そういうのもいいなーと感じた日でした。
夜警 多分こっちはまだなんです(._.)そ、そのうちに。
あー明日からまた通常な日々。頑張っぺ❗
harunoさん今日も愛あるこたつありがとうございます<(_ _*)>



なんすか、あれ?かこよすぎ❗️

harunoさん、部員の皆様
こんばんは。
昨夜は酔っ払ってまたくだらないコメ
書き逃げ失礼しました。

鴨文庫ベストセラー本
「大事なことは
全てkotatsuが
教えてくれる」
サダム著
haruno訳
部室の本棚にありましたよ。
29日から地上で夜警ですね。
スタッフ界はあるんですね、きっと。
ゴールドミッション更新なんですね。
今日も情報ありがとうございます❗️
ゴールド行ってきました。
・・・ガクガクブルブル(haruno語)
harunoさん、皆さん、
アレ見ました?なんすか!アレ!
ユノのあの飲み方‼️
超絶かっこいいんですけど‼️
ギャップ萌えもしっかり入ってるし❗️
またも心臓打ち抜かれました‼️
ドッキューーン❗️て音しました。マジで。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、
詳しくは控えますが。。
あぁ、
ユノやー❗️
かっこよすぎ❗️男前すぎ❗️
そして、誰よりもチャミが誇らしげに
見えたのは私の腐欲目のせい?
さすが、俺のヒョン❗️って言ったとか言わないとか。。
また妄想。。
_| ̄|○
今夜も
トン活のおかげで、特別な1日になりました。
ありがとうございます❗️
harunoさん、
連休中も部室開放ありがとうございましたー❗️
また来まーす❗️


たびたび

オッ、いちじく🍷とウナギパイ←ユノパイがよかったけど(///ω///)♪いただきまあす。

CS無料はまだあります!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
キレイなお空のおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

うちも今朝は見事なうろこ雲が見えて、思わず声出ちゃいました(^^;
うろこって言うか、洗濯板みたいでした(笑)

ジェウォン氏に負けず、harunoさんの撮る一枚一枚は本当にしゅてきです(///∇///)

私もね、無料神起をずっと愛でておりますた。
その頃は気持ちがついていかず、リアルタイムで追えていなかったけど…
懐かしいなぁって、観てました。


そうそう、IUちゃん、共演多かったんだよなぁって。
Somethingの頃のGIRLS DAYみたいに、出る番組ほとんど一緒で。
あの曲「Good day」がかわいくて、なにしろ歌唱力にビックリして、スゴい子だなぁって思ったのを、よく覚えてます。
その頃の、キュン(;_q)って気持ちになる一曲です。

編集しながら、あーいい曲だな、消すのもったいないなぁってっリピっていたら。
娘が食いつきました。

「お母さん、今のもっかい観たい」
そしてわが家に今さらながらのIUブーム到来…ツベまで観たりして、娘はお気に入り(*^^*)
日本語versionも観てました→かわいかったw

しかし、あれですな→

トンもそうですが、作詞家さんは、うまいこと発音の似た言葉をセレクトして、曲の内容も同じように仕上げるの…すごいですね。
あらためて、感心しちゃいました(^_^)

話がそれましたが。
無料放送を逃してしまった部員様!
あきらめないで!→
今週の土日もチャンスはありますよ!
確認してみて下さいね♪

正調 夜警日誌も録画予約完了→DVD観たのにw
分かっていたけど、自宅Blu-ray番組表に、そのタイトルが出てきただけで心拍数上がりますヽ(*´▽)ノ♪
関東地方だけでしょうか…
これまた確認して下さいね♪

長かったシルバーも終わります。あぁ…
おっ、ゆんほう日のGmissionでしたね!
これから愛に行ってきます…想像ついちゃうけどぉ(≧∇≦)

男子バレー、いつの間にか終わってて…休日昼間は観れませんでした…じゃんねん。
次に繋がる、いい経験になったでしょうね。
そしてラグビーも盛り上がってますね→ルール分からないけどw
何にしても、国の代表、みんながんばれo(^o^)o

さて、家族が寝静まったようなんで、私の神起ing timeスタートです。
これがないと、生きていけない体になりました(笑)
どなた様も、ストレスに負けず!→ヘルペスも疲れやストレスですよ!
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

THE GOLD MISSION #006

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

日焼けを気にする程暑い1日でした^_^;

今日も朝活しようと思ったけどだんなも休みで^_^;

1泊2日の休暇もらえるんですね…チャミと逢えたら嬉しいなぁ♥️
いつかユノも旅行行けるといいなぁ(≧∇≦)

THE GOLD MISSION #006
いつも一緒が当たり前だったから今見るとユノチャミ一緒が嬉しいなぁ♥️

シムシムベクツアー
3人同じNIKEのキャップ被り、被り方もポーズも決め決めでほ〜んと楽しさがこちらまで伝わってくる旅行ですね〜🎵
プライベートな旅行なのにこんな風に…ありがとう♥️
迷子ちゃん助かったね(≧∇≦)

DISC3から観始めてやっとDISC1見終わりました…今日はもしかしてだけど〜🎵のちょっと前から観てて…
東方神起を知るきっかけになった「どうだろう」でうるうる…

昨日から夕食は餃子、豚汁、ミモザサラダと決めていたけど…女川から新鮮な秋刀魚が届いたので秋刀魚の刺身と塩焼きに…その前には違うメニューをリクエストされ2回変更^_^;

見逃してた無料放送(>人<;)土日楽しめるんですね、ありがとうございます(≧∇≦)

ワンちゃん良かったですね〜🎵
お名前は…^_^;

息子さんに寄生されて…お疲れさまでした(*^_^*)

「行ってらっしゃい」言ったあの日から…痛くて食事大変だったんじゃないですか❓これから乾燥する季節迎える前に完治しますように…

友達は小3の娘ちゃんのことで悩んでました。話を聞くことくらいしか出来なくて聞いてて涙が…走って帰る友達の後ろ姿を見送り、娘ちゃんの笑顔が消えないように願いました…

昨日は午後からと夜も友達と会い、みんなそれぞれ生きてる証拠みたいに悩みがあり…それでも頑張ってる…自分も頑張らなきゃなって気になります…

物置状態の子供部屋はまた今度キレイにしよう^_^;

夕飯準備の前にシルバームーン見ながらのちょっとの草取り風が気持ち良かった…

harunoさん
どんなシルバーウィークでしたか❓
また明日から始まりますね…

今日もありがとうございます♥️


雨の曲がり角、心は残る曲がり角❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
シルバーウイークが雨とともに終わって行きます☔️
さよなら〜👋シルバーウイーク!
今度のシルバーウイークには、ユノちゃみ完全体神起戻って来てくれていますよね。私も正真正銘のシルバーになっていますけど、、‼︎
ユノちゃみに逢えるなら、シルバーも恐くない❗️
通常営業だった方、お休みだけど疲れてしまった方、美しい秋の入口を堪能された方、お疲れ様でした。コタツがあるから、スイッチの切り替えも、楽にできます❤️主電源はユノちゃみへ入りっぱなしです(⌒▽⌒)

ちゃみ〜⭐︎楽しそうだねー❗️ヨーロッパの美しい景色にやっぱ美しいお顔が、違和感なく溶け込んでいます。でも、「Tiamo」の撮影のユノとの楽しい時間ばかり思い出しているんだな。きっと‼︎ちゃみの笑顔が少しだけ寂しげに見えるのは、私の年のせいかな?

ユノは、二つの約束がハプニングで重なってしまったら、どちらの約束も果たせるように、普通では考えられない努力をするって以前読んだことあるけれど、その時ユノはやっぱ人間超えているのだと思いました。
Xジャパンの「ヨシキさん」と、「トシさん」の強い絆に、ユノちゃみの姿が重なりました。

義母が高齢で、出来なくなった庭の手入れ。私も少しずつ、少しずつ、、です‼︎おんなじ部員様いらっしゃって、嬉しく思います。
仕事と子供のせいにして、私も庭になど降りたこともありませんでした。
数年前の花と美しい緑の庭の写真を観て、このままではいけないと一念発起です‼︎何をどうしてよいのやら、わからないまま、今は草と戦っています。
クリスマスローズや、ユノパンサスや、ちゃみベル咲き乱れる華やかな庭にしたいです❗️

haruno様♡ゴイスーです‼︎「サダム語」訳せるのですね❗️
姐様だけではなかったのか‼︎その本は、一見の価値ありそうですね。
コタツで探してみます。「おはぎ」食べながら‼︎
おはぎ、大好きです(^_−)−☆有難うございます‼︎
コタツで鴨やどり、幸せな時間過ごせました❗️
有難うございます‼︎
心はそばに❗️心はともに❗️
部員の皆様の、暖かいお言葉が明日の私を元気にしてくれます🌷
いつも通りに、何気ない幸せに包まれたシルバーウイーク明けの木曜日になりますように❗️

今から、GMの旅に出ます。蕎麦職人の方も見どころです(^_−)−☆

⭕️っくん‼︎お月様、観られたみたいでヨカタ!ヨカタ!です💕
西から崩れるお天気、今夜は雨模様☔️じゃんねん💕

え?!9月24日かいな!

部長&部員様方、シルバーウィークも終りましたな。

なんか、旦那は仕事でチビどもは実家に2泊させて、

私は食っちゃ寝、昼寝から起きてはなんか食べて寝て…

本当、何だおぇ?と自分にツッコミたくなるような休みだったな…。 ○| ̄|_ ←そう、ガックシ。

部長は秋らしさを感じながら、うろこ雲見て元気に過ごせてたようで何より何よりです。( ´∀` )ふぅ~


私が毎日、食っちゃ寝してる間にチャミはあちこちアクティブに旅行しとりましたな。しかも、スケールが庶民とは違いますな~!シムセレブですなぁ~…

あ、そうだ。忘れちゃいけねぇ。

地上波「夜警日誌」……う"う"っ!!

蝦夷地はいつ!!いつ入るのじゃっ?!

今やってるドラマの流れでは、まだまだ終わる気配なし。

KAO様…、何か情報つかんだら教えてくだされ…
けっこう、鈍いのです。テレビ番組情報。いやだぁ~ん!

でも、何故か…わたくし、こちらで始まったばかりの
超昔の「西遊記」堺マチャアキ西田敏行ガンダーラの
まだCGなんか進んでない、特撮感半端ない…あれが再放送になるってわかって「おおぅ~♪」と喜んだ←おかしいだろ。

夜警日誌がまだ入らない事にもっとガックシ来るべきだ!
自分!大丈夫かっ!


ま、いいです。

部長、ごめんなさいね。こんな部員で…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月24日(木)山のような仕事乗り切れるか!なにやってたんだ。この連休。

おこんばんは。  
とうとうお休み終わっちゃう。
さすがにこんだけ休み続いたら、気が重いってもんです。

ヒットソングの無料のやつで、WITH ドキュメント流れてきたね。ほかのartistには申し訳ないけど、そこだけ別世界だった!

ほんとに身びいきじゃなくオーラが違うわ。きっとパンピーだってびっくりするですよ。こんな美しい男ふたりおらへんもの。

ああ、無料よありがとう。これからもちょいちょいやってけろ。

いろんなこと知って、そうしてまた最後にWITH ドキュメントに戻ってみた夜中。 

長年ふたりを支えてきたstaffの想いが伝わってきて、涙腺崩壊して止まらなかったわ。愛されてるね。みんな心から待ってるね。ユノが、ステージのことでは、ほんとにわがままだったんだなぁと感じた。もっともっと、、、もっと、、、妥協しないのな。

そんなユノの側を離れなかったのはチャミだったね。

あ、またこんな時間。意識飛んじゃったじゃないのぉ。

WITH 萌語りはやっぱしharunoちゃんにお願いしよっと。ラストだとひでしさんを見つめて、そっと腕に頭を寄せるユノが、可愛くてしようがなかったです。

10年間ってやっぱ、すごい。。。ずっと支えるってすごい。支えられるふたりもすごい。

美しいもの見せてくれた制作者の人々に感謝します。

やぱ、仕事がんばらな。

harunoちゃんも癒されてね。じぇひ。チャミも充電できてたらいいな。きっと大きな財産になるとおもうわ。

じゃね。(手を振る。💨🙋)おやすみー。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!
またもや深夜にお邪魔いたします!

部長がお元気でシルバーウィークを過ごされてるご様子何よりでございます❗

スポーツの秋←運動音痴なので
食欲の秋←もっぱらこっち(^^;

今日はワタシも洗濯マダム←お借りしますた
1階2階の物干しとベランダにバスタオル、シーツと蒲団と干せるだけ干して、さてこれ達を取り込んで片付けるという重労働が❕☝
とブツブツ言っとりましたら今夜は近くのお弁当屋さんの焼き鳥弁当でいいと鶴の一声が!ありがたくて涙でますた。
夜は静かになったわが家でお弁当とビールでMステ見とりますた。
宮城のスタジアムの空の綺麗なお月様
Xジャパンのforever love
40過ぎてもアイドルとして輝くSMAP✴
ユノチャミに繋がってるように思いました。
未来永劫に輝き続ける東方神起にとって
目の前の2年間はさほどのことはないのですね。
ビギとチーム東方とで軽々と日産ライブをやってやろうじゃないですか❗←急に強気💦

庭の手入れのお話。全く同じです。ワタシも義母の後をついで庭木の世話と草取りやっとります!大事にしていたシンビジウムも見よう見まねで株分けしたり実家の母が育てていた鉢植えの世話したり。
水やりしながらふと、母達を思い出してます。

もう木曜日!二日働けば「STAY」と「あな注」です💕
お休みした分だけ仕事が待っとりますけどね…
光る新米とうなぎパイをいただいて頑張ります❕

#Matterhorn  JaeWon Shimさま

目の前にあっても
非現実的なような姿
幻想の中にいるような姿に
感嘆を禁じえなかった        自動翻訳

瞳にふたりを捉え 同じ時間を共有することができる時
想いを馳せた時間を知る時も
過ぎた時間を懐かしむ時も
出会う前のふたりに逢う時さえも

マッターホルンに添えた想いを
いつもいつも東方神起に抱いています

ステージも 写真も 短い言葉にも 魅せられています

そう harunoちゃんに魅了されているように

(*´ω`*)タイムストリップなSW

harunoちゃんさん様♪

おはようございます。
お久しぶりでございまする。

脳みそも身体もすっかり激務にヤラれておりましたが、SW様のお蔭で、どっこらしょ!
復調してきました。
タイムストリップ剤、もう手放せません!

私は柔軟体操でスポーツの秋かな。
部長、お元気そうで何よりです♪
更新、ありがとうございました(^∇^)

No title

haruno様 皆様 おはようございます

ゴールドミッション面白~いい! 師匠いい味出されてますね
ユノの日本語の理解力がすんばらしいです
大笑いです
蕎麦を見ながら名古屋名物きしめんを食べたくなりますた
店内で収録なのかな 「失礼します」と言って座られるんですね 鴨居に載せてある写真て近藤組長かな と 変なところが気になります
蕎麦打ち編大成功でしたね
私のツボは ちぎれた生地がひよこの形という奇跡の技←でした
次も楽しみ~

鹿肉・・・ うなぎパイ・・・←夜のなんちゃら・・・ ごちそうさまです
昨日は梅シロップのしぼしぼの梅の実に少し砂糖を足して煮てみました
mama様教えてくださってたかな?
これもなかなか美味しい しぼしぼでも生きる道はありますよ
(もしかしてだけどクエン酸とアルミ鍋はよくないかも)

私も1日1日特別に丁寧に生きるように心がけたいな
と やんわり思ったSWでした
haruno様 皆様 今日もよい日になりますように 




モーニングクロス(Tokyo MAX TV)

今朝のモーニングクロスで
コメンテーターの金慶珠さんが夫婦別姓の事にふれ
「東方神起のユノはチョンユンホ、ユノユンホ
お父さんとお母さんの姓から」的なことを言われました。
↑金慶珠さんの情報が正しいかどうかは別として
朝いち、テレビからユノの名前が聞こえてきてラッキー!
みなさまも今日一日ラッキーに♡

いろいろ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今日からいつもどおりでしょうか?
今はくもりです。

チャンミンの撮ったマッターホルンサジンも、とても素敵!
一生の思い出ですね。
いつか今回の旅で感じたことを詞にしてくれるかな?

Gミッションのユノの男らしさに、そんなユノだから好きなんだよー(T_T)と思いました。
ふたり一緒の姿をこうやって残して行ってくれてありがとう(;_;)

先日、祖母を64年間離れていた祖父のところに連れて行きました。
おじいちゃん。久しぶりに会ったおばあちゃんは随分変わっていましたか?
おじいちゃんには会ったこともないけど、優しいおじいちゃんだったって聞いていました。
これからはおばあちゃんをよろしくお願いしますって手を合わせて来ました。
季節外れで満開だった庭のノウゼンカズラの花が、不思議と次の日から落ちて行きました。

harunoさん、充実したシルバーウィークだったようでよかったです^ ^
今日もありがとうごさいました^ ^

harunoさん、皆様と今日も心はともに^ ^

わっかりました〜〜。

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

無料のチャンス到来!
今週の土日ですね。
教えてくださり
ありがとうございます❗️
やはり全てはkotatsuから。
わっかりました〜(ユノ語)

ゴールドミッションの
罰ゲームタイムだけ
絶賛鬼リピ中〜。
マージーでヤバいからね❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えメーター

SW お疲れやした

昨夜Mステ 毒づきながら見てました←
日本のトップアイドル束になっても
私の萌えメーター1ミリも振れませんでした
(見なきゃいいじゃん)

しかし なんということでしょう!
(ビフォーアフター風に)
GM#6見たら
私の萌えメーターが振り切りました!
部員さまも言ってたけど
ユノのコップの持ち方 飲み方
かっこよすぎじゃね?ね?
苦い顔もこれまた

ユノもチャミも
それぞれのフィールドで頑張ってるけど
二人一緒の破壊力には…ね(*´-`)

stayポチってない人←ハーイ!
(イバるなイバるな)

二人がこねくり回したそば
5ミリでも2ミリでもいいから
くれいっ!!←ヘンタイ

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^_^*)

又、雨ですね。
でも…STAYが届いたんです( 〃▽〃)
ドキドキドキドキ…
服をまとった二人から、男の色気が漂い過ぎて…
まだ見てない方に、ご免なさいm(__)m
ずれた所から一言どうしても…

ユ…ユノの腕のうぶ毛に萌えました( 〃▽〃)
ス…スリスリしたーい( 〃▽〃)
キャー…言っちゃった…m(__)m
すみませんすみませんm(__)m

harunoさんが、きっと…
萌え写真載せてくれますよ(^^;)

やっぱり、すみませんm(__)m

やぱーり…な展開

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

通常営業ご苦労様です
いや~疲れたわ←
午前中でもう帰りたくなっちゃったもん←

帰宅して
娘とGミッション見て
やっとほぐれました←何が?イロイロとね(笑)

私もちょっとズレてるので
萌えたのは 苦茶のあと
割り箸持って食べる気まんまんのユノ♪
自分で作った物はじぇったい
自分で食べてみるの♪
そして いつも大まんじょくなの♬
……かばええ……
でも 次回は♬重なり合って~♪神起がいいな♪
ビギ そこんとこ夜露死苦!

私のSTAYは もう少し後から来るの…
「まずは 代金払えよ」メールが
今日来てましたから←
「アレ?払ってなかったっけ?」
………いろいろポチっててわけワカメ@

お月様
だいぶ ぷっくりしてきたかな?
月を愛で 
ユノチャミを愛で
秋が深まってゆくのです…

ここは蝦夷地だから…

ひとりごと…

蝦夷地は  
夜警日誌
追いてけぼりだよ~


ブ~たれないで
気長に待とうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は、ただあの蕎麦が食べたくて!貴方の笑顔とともに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
シルバーウイーク明け、ちょっと早起きしてもう一度覗いたGM❤️
あのユノの苦味ばしったお顔と、師匠に太鼓判押されて更に可愛さ増したお顔に、テン上げしてもらって家を出ました❗️
捏ねくり回した蕎麦でも、哀れサンタルチアに引きちぎれた蕎麦でも、5mmでも10mmでもじぇんじぇんOK❗️だぁ、、、あの最初飲めなかった苦茶残り飲みたかったです(^_−)−☆ユノの飲み残し?考えただけで目眩がします‼︎ほんとに、幸せなお土産残してくれて有難うね💕まだまだ続く?
なぁんか、勿体ないことです。ユノちゃみの残り香たくさん、胸いっぱい吸い込みます‼︎

ここも、ご多聞に漏れず‼︎です(⌒▽⌒)ムソク様は、まだまだ遠回りしています。テレ東系のその時間帯「トンイ」やってて、まだまだ終わりそうにないし、、まっいいです!レンタルで出ていたけど、ほとんど借りられていて、頃合い見計らって行けども行けどもお目にかかれず、そのうち全て他のお店へ引っ越ししていました。焦らすだけ、焦らしてちょーだい❗️
私には、haruno様♡の語ってくれたムソク様が全てです💕
ずっと、ずーっと信じていましたから、、、、一年前の記事には、素敵すぎる!美し過ぎるユノ❤️ムソク様がたくさんいてくれます❗️

苦手な羊羹、よう食べてくれました❗️
同郷の部員様♡有難うございます‼︎
イチヂクワイン🍷飲み過ぎてゲロってもダイジョブ‼︎です(⌒▽⌒)
だって「STAY」のユノちゃみで、コタツはもうすでにゲロまみれ❗️ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*掃除しなくては、‼︎
野口harunoちゃんに、掃除用具貸してもらわなければ‼︎

私は、明日迎えに行きます。えーっ‼︎そんなに凄い事になってるのですか?
ビニールでくるまなくてもダイジョブ❓ですか。
ビニ本復活ですな❗️
こりは、私のヘルペスも完治しそうです(⌒▽⌒)
御心配頂き、有難うございます‼︎ユノの美しい口角みつめ過ぎたせいだと思います。

haruno様♡月末の山田君が迎えに来ましたね(≧∇≦)
山田君と戦う為にも「STAY」愛でなければ‼︎
サダム語を訳している場合ではない鴨❗️
心はともに❗️心はそばに❗️私達部員に幸せのウェーブおきてますよ❗️

お月様🌙探しに行ってきます💕コタツの皆様や、⭕️っくんに逢えるかな?

長い年月を経て、お祖父様に逢えたお祖母様♡ヨカタです❗️
今、現実に生きているこの一瞬を大切にしなければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曜日感覚が…^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

また始まりました…

シムシムベクツアー
9日目…幻想的で素敵なお写真ありがとう🎵
どんな風に撮る❓なんて楽しみながら話してるのかな❓(≧∇≦)
まだ続いてほしいな〜♥️

昨日…G.Mスマホで観たら音が聞こえなくて焦りました。曲入れたのは普通に聞こえるのに…壊れたかな❓
ケース外して触ってたらなぜか聞こえるように…^_^;

ユノチャミちょこっとしか食べるの観れなかったけどもっとモグモグ神起見たかったなぁ♥️自分が作ったのと、交換したのと…あんなお腹空いてたからきっと美味しかったに違いない(≧∇≦)

STAYはまだ…
WITH DVDもまだ全部観れてないし…他のDVDも…^_^;

夜警日誌はお預けみたいです…

痩せ過ぎから痩せぎみ上がり良かったですね❗️ママの頑張りが(≧∇≦)

おばあちゃんはおじいちゃんのところへ行けたんですね…優しいおじいちゃんは笑顔で迎えてくれたのでは❓うるうる…

harunoさん
こたつに来ると感情が豊かになる気がします(≧∇≦)

今日もありがとうございます♥️

あら?9月25日かい?!

部長&部員様方、連休明けで、しかも長かったもんだから
けっこう疲れたでしょう…ふぅ~でももう金曜。

子供は学校休み有りすぎ。昔はこんなに休みなかった!
土曜も午前中は学校あったもん…。

しかもあと4回学校行ったら、今度は秋休みで4連休…

昼飯食わすの大変だ←そう、○| ̄|_ ガックシ。


そうね、蝦夷地は忘れた頃にいきなり「夜警日誌」
ばぁ~ん!とやってくれるの期待しましょう。

それまでは過去記事戻って部長の「やぎょんぐんかも」妄想通訳編を楽しみますね♪

さて、うぶ毛に萌えたと!あのたっくん母が!
スリスリしたいとな!?それは良い傾向ですな。←変態歓迎

私もユノが麺棒で引き伸ばし過ぎて「ダンッ!」と切り落とした
蕎麦茹でずに食べて、腹壊してもいいから食べたい。

そして、チャミに丁寧に優しくこねこねされた蕎麦粉の塊になってニャンコ手で麺棒コロコロされたいわ…

いやだぁ~ん!こんな事言わせて!姫、恥ずかしい!

……と。まぁこうして妄想も拍車がかかって一人悶えるの。

あ~あ、西遊記楽しみだなぁ~…←やけくそ。

しばらく部員様方の「STAY」の萌え萌え報告を楽しみにしてますわ♪

あ、そう言えば気のせいかもしれないけど、
韓ドラ班の皆様!「夜警日誌」に出てた渋い色男俳優さんは
「スベクヒャン」にも出てますか?




TGM6いい!

harunoさん皆様おこんばんは~
雨降ってきました。四国も心配です。大事な日常を奪うような災害起きませんように❗
mission観ますたわ。チャミの手つきすんばらしー。生地伸ばし観とれちゃう👏ユノはアヒルまで作れちゃう(^^)苦茶の一気のみも男らしー。5ミリ萌え~い(///ω///)♪
テーブルに先生どうぞ、のシンクロ神起も萌え~い(///ω///)♪
二人がいい!やっぱ二人♪次なるmission楽しみですね。

庭草の件、みんなそうだった、に ジーン(T-T)ありがとうございます<(_ _*)>いつもこたつに助けてもらいます。

今日は3カ月に一度のイベント、ケーキバイキング行って来ました。毎回、タルト5.6個とキッシュ5個くらいトータル10個かっくらいます。もう苦しくてしばらくは、もうタルトなんていーらない、と言ってても、次回になると、今日は12個目指します宣言とかしちゃうんです。胃袋は宇宙だー。でもチャミならどのくらいいけるのかしら?腐腐っ
今日もエネルギーチャージしたので、明日も頑張っぺ♪
harunoさんも月末ですが、体調くずさないようにファイティン!あったかいこたつありがとうございます<(_ _*)>

み、見つけた❗️

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
昨日のお祭り楽しかったー❗️
ヘンタイ妄想の旅の前に
取り急ぎ、
無料ミッション遂行中〜。
番組表を探しまくって、
何とか9/26日テレプラス18時〜20時半
の東方神起コレクション見つけました❗️
予約完了❗️
他にもあるのかなー。。
テレビ画面上の番組表をあてもなく探すのって
結構大変。。。
しかも番組によって、
無料だったり有料だったり。。
_| ̄|○がんばれ、私。

また来まーす❗️
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
