スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Autumn

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。















hana.jpg 

ふう。












今年もね。




変わらずね。



気にしていただいてありがとうございます。



ウフフ♪(。-艸・。)













チャミが行っちゃったらお空まで泣いちゃったみたいです。


短い晴れ間だったなあブツブツ。





チャミ。ヨーロッパかもですって?
イタリアでだいぶヨーロッパに感化されたのかしらん。

でもなんとなく合うね。

チャミとヨーロッパ。



チャミと石畳。

チャミと歴史的建造物。

チャミとワイン。

チャミとフランスパンと紙袋←部屋とYシャツとわたし的な






_| ̄|○









でも






sora160.jpg 

一雨ごとに







秋が近づくのはいいことです。

台風はヤですけど。









「11月、そして・・・・」が似合う季節

いいっすね。



早く「11月、そして・・」にぴったりな気候で聞きたいわ。







1397943356vNBgVThCK2YP6Cg1397943355.gif
「White」もね。









あ”ーーーーこのユノヒョン神♡










東方冬song


大好きです♡







うっとおしい雨も
寒くなる季節も

そんな楽しみも考えながら
乗り越えて行こうではないか明智くん。









いつもあたたかいお便りありがとうございます。



あたたかいお便りだけですここに来るのは(^^)




ありがとうございますm(__)m










さ、1枚羽織るもの用意したり


短パンで寝てたのスエットにしたり←あたしだよ







あったかくして






がんばっぺよ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_^)
チャミ、リフレッシュできるといいですね♪そして、うまいもの食べて少し太ってくれ‥(T-T)
かわいい自撮りをユノヒョンに送っているかしらウフフ。

キレイな彼岸花

部長、部員の皆さま おはようございます!

秋、ですねぇ~~~
お花、綺麗だこと(^^)

黒まめも「11月、そして・・・」大しゅき❤
「White」もっ(* ^ー゜)ノ

チャンミン、 旅行楽しんできてね~~
ワイン、ガンガンノンジャイナヨ

さぁ~て、本日も もりもり働きましょうか☆
更新 ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

2人とも日本にいないですが、
ドキュメンタリーとか、LIVE映像とか
見ていると、ほんとうに、昔から、
体の中央を通ってる芯の部分が
何もブレていないといいましょうか、
だからこそ周りを取り巻く人達に、
私達ファンに愛され続けていけるん
だろうなぁと、実感しております❤︎
何十回でも惚れ直します❤︎

それでは、今日も1日
頑張りましょう(✪‿✪)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またね。

haruno様、皆様お早うさんでございます。

太陽も空気も日毎に秋仕様になって参りました。
こちらは雨で気温18度。
こちらより被災地の天気が気になります。

チャミたんはヨーロッパ?!
long ジャーニーまでの暫しの休暇を精一杯楽しんで下さい。
ギリギリまでドラマとかイベントの仕事の後に日本へ。
約二日間で出来る仕事って何でしょう。
スーパースターのスーパーチャミたん。
きっとスーパーなお土産置いていってくれたんでしょうね!

haruno様、
少しはミジンコから解放されていらっさいますか。
心身お仕事その他平常値でしょうか。
がんばっ ペー の ペーが少ないような。
とにかく!
今朝はお会い出来たMy Lucky Day
元気百倍張り切って参りやす\(^o^)/

いってきまっす!

チャミとフランスパンと  紙袋…
呑んだら持つ 乗ったらすぐ持つ 使わなかったら持ち帰る
そうかぁ harunoちゃん 深いなぁ…

飛行機の座席の前ぽっけに入ってる アレ でしょ?

…んっ?  …_| ̄|○

異国の風に吹かれながら
フランスパンとワインボトルのぞく 紙袋を抱え
石畳を軽やかに過ぎる 奇跡のイケメン ね

新しいもの導入の世代交代の波も穏やかになり
昨日は ガンバレ!日本!! 堪能
残り少ない梅シロップは お湯割りで
あてのとうもろチンは ぶつ切りよ♡

変わらずに そこにある そこで咲いてくれる
この手の及ばぬ自然の力に ありがとうね

harunoちゃんも みなさんも ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白って素敵

ユノが動いている!!!

動く静止画。動く歩道みたいだ。

harunoさん、清らかな白い曼珠沙華更新ありがとうございます。

咲きましたね^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

被災地に雨が降らなきゃいいのに。
二次災害がありませんように。

harunoさん、白い曼珠沙華咲きましたね^ ^
もうそんな季節ですね。

チャンミンとヨーロッパ合いますね(^-^)
ハイネケンのビール工場に行って、たくさん呑んだんでしょうね^ ^
美味しい物をたくさん食べてね^ ^

明日、ユノの姿を見られるのですね(*^^*)
本当に嬉しいです。
まさかこんなに姿を見られるなんて思っていなかったから・・
軍楽隊の先輩方って、そんなに髪の毛短くないですね。
ユノも少ししたら伸ばしていいのかな?
とにかく、明日が楽しみです♡

アレルギーは、杉、檜、ブタ草・・同じです(>_<)

harunoさん、いろいろ抱えながらもがんばっぺって言ってくれているのでしょうね。ありがとうございます^ ^

北の大地はいいお天気そうですね^ ^
他はちょっと寒い雨模様。

今日もharunoさん、皆様と心はともに^ ^

すっかり

秋ですよ~、haruno様、寝る時に肩が寒く感じます~
先日はコメ返ありあとございました、びつくりしました…
あんな駄文に申し訳ないと思いつつも、嬉しゅうごじゃいました

冬曲、澄んだ空気に似合う曲、「White」は神曲ですね~
今月入ってすぐ、White観てぐふぐふしてました

おチャミさんと欧州、合う、合いすぎる(*^_^*)
この時期が更に合う気がします

本日も更新ありがとうございます!

おはよ~ございます

チャミとゴールデンも!ですねwww

季節はすっかり秋ですねぇ~。
服やさんではダウンコートの予約販売も始まり、そうこう言ってる
うちにあっという間に年末が来て「良いお年を」なんてごあいさつ
しちゃってるんでしょうね爆

「White」のMVを初めて見たときの会場のどよめき、歓声が凄かったなww
今年のクリスマスは二人からのプレゼントはあるかしら?
て、すっかり気分は冬だけど今扇風機をかけながら打ってます爆

今日も朝から良い天気!
harunoさん、皆さん、良い一日を!!

さ、寒い!寒すぎるっ(*_*)→尺八つきでw

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
そうそう、秋の入り口はここからです、白い彼岸花(*^_^*)
そして神なユノヒョンつき更新、ありがとうごじゃいます♪

あの萌え袖ニット…よだれもんですな→変態www

寒いです。マジ寒いです。
めざましのお天気おねーさんが、風雨の中がんばてました。
11月の気候ですって。
「11月」って単語はトンペンニヤリですが。
昭和女子にこの差はキツイの。

ガックリ?がっくし?
PCじゃ出ませんわ…流行りに乗れずじゃんねん。

バレー勝ちましたね!世界ランキング上なのに…やったぁ!
私スポーツやってなかったので、あーゆー「チームプレイ」憧れます。
だから、チームトーホーの一員になった夢とか見ちゃうのかな(^_^;)

バレー、データボタン押すと、視聴者のみなさんのコメントが出るんですが。
「たこ焼きバボちゃんかわいい!」
ってなんのことだろう?って思っていたら。
いました!いましたよ~たこ焼きバボちゃん!!!
黄色いボディーに、ソースと青のり乗っかってました(^o^)
今日も観れるかな?

広島でも、ご当地バボちゃんいたのかしら…気になる…

ユノ…つつがなく滞りなく、混乱なく…
無事イベントが終わりますように(/_;)
マダムは魂飛ばします。

また雨、そしてまた台風とか。
色々心配です。
しかもこの寒さ。
みなさん、気を付けて下さいね。

harunoさん、短パン寒いですよぉ(>_<)
ちゃんとあったかくして寝て下さいね( ^^) _旦~~→ちょっとかわいかったのでw

昨日、キンモクセイの香りがしたような…でも早いような!?
確実に秋がやってきてるってことですかね。
アレルギーの方も、体調イマイチの方も。
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ついしん:フィギュア、BUGもいいわ♡艶っぽく高橋大輔くんあたりに♪



連投失礼します

これだけ・・・・

ここは私にとっては学校の休みに実家に帰って来て「あ~やっぱりうちが一番だな」ってゴロゴロしてる笑

そんなほっこり出来る大切なとこですwww

あ!ウザかった?爆

No title

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミ、オランダですか。
オランダといえば、風車、チュウリップ、ビール
えっと、宮沢りえさんのお父さんオランダの方。
こんなところしか浮かびません(笑)

素敵な街のお写真上がってましたね。
ヨーロッパにチャミはよく似合いますね。
美味しいビール、美味しい食べ物沢山食べてちょっぴり
まぁるくなってもいい鴨。
チャミ、長旅に出かける前に、プライベート楽しんでね

harunoさん、白い曼珠沙華素敵ですね("⌒∇⌒")
そして、更新ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!\(^o^)/

白い曼珠沙華~~~!
スゴいたくさ~ん。ウチはあちこちに1本ずつ計3本咲いてました。実家から球根を貰ってきて、増やすぞ~!と植えたら、植えた場所忘れちゃって、だけどちゃんと咲いてくれました。harunoさんのお家の庭のように群生するまで何年かかるかな。


haruno様、皆様、こんにちは~☆

もう全然着いて行けません。○| ̄|_
←がっくし教えていただき有り難うございます。m(_ _)m 私のスマホはなぜか左向き。もう1つこのバージョンもあります。
●| ̄|_ ←これ


チャミたん、日本に来た~!\(^-^)/
それが今、アムステルダム?もうこのフットワークの軽さ、行動範囲の広さに着いて行けねぇ~ ○| ̄|_
ま、いいです。チャミたん、ケガなく気をつけて楽しんで来てください。

あと、ユノたんのお姿が見られるというのは本当ですか。ユノたんを心配してる妻はたくさんいますから、こういう機会を通して元気な姿を確認できたら、遠く離れていても安心できますね。(*>∀<*)


harunoさんのお写真。お空や木々や草花。大好きです。癒されます。その後ワンちゃんのお披露目がありませんが、←あの時は拡大してやっとわかた。
いつか、可愛い?やんちゃ?まったり?かこいい?ビビってる?お姿何でも良いのでひとつよろしくお願いします。←ユノたん風
楽しみ~!Σ(゚∀゚) ←ひゃ~で出てきた

台風被害、息子さんご無事でよかたです。
千葉は全国に名を馳せるようなものすごいものはありませんが、←除くディズニーランド&シー&フナッシー
日常住むにはまあまあ良い所です。安心してくださいね。

今日は雨。明日も雨。次の台風接近中?
7月7日入籍した娘が明後日19日結婚式なんですけど・・・雨降って地固まらなくても良いので雨降らないで~ 式場がある原宿まで何度か行きましたが、人の多さに頭が痛くなりまして、(´ω`)トホホ‼ で~つ。

季節の変わり目、体調を崩しているのは自分だけかと思っていたら、←診療科目2つ掛け持ち o(`^´*)キリッ‼
こたつ部員の方もいらっしゃって、
harunoさんも皆さんも、どうぞくれぐれもご自愛ください。

お忙しい中、更新どうも有り難うございます☆





_| ̄|○ やっとわかった(笑)

今回の皆様の「ガックシ」で初めてこの文字の意味が分かた(おそ!)
必ず出てくるこれなんだろうって。
harunoさんて、何回も_| ̄|○ この姿勢とってたのですね~。
過去記事読むと、また見かたが変わって面白いです。

ラジバンダリ

_| ̄|○フルッ

とか。

_|\○_
ああ、これは毎朝やってる腰痛対策の猫のびポーズでした。

急に冷えました。皆様ご自愛のほど。
harunoさま 更新ありがとうございました。

キャー!Σ(゚∀゚ノ)ノ


キタ━ーー(゚∀゚)━ーー!!!

harunoさん、お返事有り難うございます☆ harunoさんの記事を読んで、ちょこっと部員さんのコメ読んで、見切り発車で自分のコメ書き始めて、投稿してからじっくりコメ読み始めたら「コメ返有り難うございます」の部員さんのコメに???
えっと、コメ返???
・・・・・(しばしの間)・・・・・
なに~~~!コメ返~~~!?

うつかり部員ですみません。😣💦⤵
震える指で、ドチドチしながら過去に遡りました。haruno様、どうも有り難うございます。m(_ _)m

部員様、教えていただきありがとうございます。(*>∀<*)

それにしても今日はなんと ーーーや~~~や!!!の多い日よ。☆⌒(*^∇゜)v

秋の日

harunoさん、皆様、こんにちは!

秋ですねぇ。
読書、スポーツ、食欲の秋。何をするにも心地よい(^^)
という事で、午前中は部屋の大掃除をして気分爽快です!
カレンダーのセピア神起が、どこにいても私を見つめて来ます←

チャミ旅行良いな~
オランダと言えば…なんだろう?検索するべ
のんびりできると良いな。頑張ったもんね!

harunoさん、今日もお写真ありがとうございます!この花を見るとキツネを思い出して、そういう本ありましたよね?神秘的で綺麗な花です。
午後はwith鑑賞します♪

ユノチャミとharunoさんと鴨さん

harunoさん皆様こんにちわ。
ワォ曼珠沙華つき更新♪ありがとうございます(T-T)
去年この花みて、すごい不思議な宇宙みたいな花だな、と調べたのを思い出しました。harunoさんに出会ってから、空の雲や、花など観るようになりやした。そういう心のゆとり?みたいなのが生まれた?気がいたします。
男子バレー♪迫力がすごい。昨日のリベロの方も、あの中では小さく見えるけど、180㎝なんですって!皆様大きいのね!そんでもってイケメンだと、どんどん観客数が伸びてるようです❗
更なる勝利を❗
ガックシだと(´・ω・`)ガックリだと_| ̄|○とマイ📱ではでますた。はじめどこ探してもなくて、あー_| ̄|○ ←ふふやっと使えた とそのうち外部通信というとこがピコピコなりだし、でてきたんです。常に新しいのを更新してるって事かしら?
こんな天気だけど頭の中は晴れはれです。部屋とyシャツの歌がグルグルと、、
午後も頑張れそうです❗harunoさんいつもありがとうございます✋

September Rain・・・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

September Rain
9月の雨は 冷たくて
September Rain
9月の雨は 優しくて

どうか優しい雨でありますように・・・。

凛とした白い彼岸花今年もありがとうございます!

チャミはヨーロッパ似合いますね。
石畳やらワインやら古い街並みだったり、ラジバンダリ←
できたら一枚くらい正装したサジン上げて欲しいけどな。
ギュはスイスから帰っちゃったのかしらん。
インスタ係様、お待ち申し上げて早漏m(__)m

オランダといえば、チューリップ、風車、ゴッホ、女王様・・・
駄菓子菓子
アムステルダムといえば
「飾り窓」(-_-;)・・・・
チャミ、眺めるだけにしてね!
ビールとワインと美味しい食べ物たんと食べな。

偶然昨日の夜White見とりますた!
可愛い!!!
ユノの笑顔はほんとヤバイです!
何回みても萌え死に♡

バレー男子快進撃ですね。
石川クンは愛知岡崎出身ですよ~!
昨日も大活躍でした!

地元のお菓子「なごやん」食べやすいのでつい2,3個いっちゃうんですよ。あまりにも定番過ぎて最近食べとりませんが(^_^;)

夏の間24時間付けっ放しの方が電気代が安いという情報をついこないだ知りますた。来年の夏はやってみよう←

部長は変わりない日常をお過ごしですか。
ミジンコの中きっと手を抜かないお仕事をしてらっさるんでしょうね。
上司にしたいNO.1です!
お身体、ご自愛下さいませ。
更新ありがとうございました!

追伸(#^.^#)

すみません、いい忘れますて・・・。

「あたたかいお便りだけです」
そうなんですね。
嬉しい言葉です!
ありがとうございます!

国勢調査
インターネットで書くより簡単すぐ出来ますた。
皆様20日までですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

白い曼珠沙華は、ここら辺では見たことなくて、ほんとに清楚な佇まいが素敵ですね(*^^*)

毎日の運転、往復40分、右手で口元を隠す癖がつきました(^_^;)
withのMCをずっと聞いてて、ニマニマ顔を対向車の人に、エッ??って顔をされて見られてしまったからです。
ひどい時は、吹き出し笑いまでしちゃうから、ヤバイです(--;)
余計に安全運転に気をつけてます(^_^;)

whiteはもう、ため息付きのキュンキュンです( 〃▽〃)
11月、そして…も、ユノサンタも、白馬のチャミも…秋の夜長のユノチャミ巡りを、靴下二枚重ねで、温かくしてニマニマしたいと思いますm(__)m

男子バレー!!
今日は世界ランキング29位の、ベネズエラ戦です。油断は禁物です(>_<)
がんばれ~\(^_^)/

harunoさん、更新ありがとうございますm(__)m
ほんとに今日は寒いです(>_<)
harunoさんも、皆さんも、
風邪引かないようにね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋ですねぇ

本当に一雨ごとに秋ですね。
私も11月そして…、大好き~\(^o^)/
この曲をいつか生で聴くのが、
私の夢のひとつです♪
ユノが入隊してしばらく経ちますが、
今のところ、持ちこたえています。
チャンミンが行ってしまったら、本当にトンロスになるんだろうなぁ…(。>д<)

東方冬song♪

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日はずっと冷たい雨が降り続いてる1日です。どうかこの雨がこれ以上悪さをしないように・・(:_;)被災地の方が1日も早く心安らげますように。
白い曼珠沙華、清楚ですね♪あまり白色は見た事がなくて「こたつ部」で知りました♪
チャミの男3人旅(重要w)楽しんでるようですね。ヤパーリ、ゴールデン飲んでましたねwしかもビール工場とはww
お肉にビール、帰ってくるころにはホッペがふっくらしてるといいな(´∀`*)
東方冬songは全部好きですが、特に「WinterRose、White、11月、そして・・・」は格別です♡
Whiteはイントロがかかった瞬間からテン上げ↗です♪
ユノのあの蕩けるような優しい微笑みがすぐ脳裏に浮かびます。たとえその微笑みを向けてる相手が私じゃなく「チャミ」でも←
まだ肌寒いので「梅シロップのお湯割り」頂きます。ゴクゴク( ´ー`)フゥー...温まります♡
「あたたかいお便りだけですここに来るのは」←部長が温かいからですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから部員さんも温かい人達ばかり♡

もぉ〜いくつ寝〜るぅと〜♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
ミジンコ増殖中の中
更新ありがとうごじゃいます!

なんだか人恋しく思ったのは
秋めいて来たから・・・ではなく王子が行ってしまったからなのね

チャミーーーッ!(つД`)ノ

前に美しすぎるチャミのおさしん見て部長叫んでましたね(笑)

日テレプラスは神起祭です
ありがとうございます
ありがとうございます
懐かしいユノチャミに逢えますね

今のホミナの生きがいは
今週末やっと開帳するWITHのことだけです

お花のおさしん見て
よし!頑張ろって気合い入りました( ̄^ ̄)ゞ

それを見るためだけの時間を作れるよう
今週は必死です(^_^;)

あともう少しだ
ファイティ〜ンッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白モノ

家電じゃねーですよ

White 白い彼岸花 白いセーター
いーすね❤

White なんてタイムリー♪
ちょうど車で聞いてましたよ
このユノ かわいいったらありゃしないっ
猫ひげスマイルも横顔ピアスも
ウキャキャ♪

あたたかいお便りばかり
あたたかい人達ばかり
あったかいねー

今日は冷えるからね
シャツはインしてね
ラクダの股引きも仕込みましょうか

まだ羊羹あるっぺか?
え?!ない?
●| ̄|_ (←このバージョンもありやした)

harunoさん
こちらこそあたたかい更新
ありがとうございます

明日はユノに会えるかな❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんは(*^^*)

もうこの季節ですね♪

可憐、繊細、TREEの時のオープニングのふたりを思い出しますo(^o^)o王子様でしたよね!

更新ありがとうございます!
絶妙なタイミングでしたm(__)m

いつも励ましてもらってばかりです。
harunoさんの暖かさがしみわたります。
あちこちボロなので即効性があります。
明日もp(^-^)q harunoさんもp(^-^)q

寒さを楽しむ

harunoさん、いつもホッコリをありがとう~。寒くなるのなんだか苦手~とか思ってたところに、東方冬ソングの存在をハタと思い出させてくれてありがとう~。これを季節を感じながらに聴くなんて、なかなかおつじゃありませんか。個人的に東方夏ソングもアガルけど冬ソングが好みなので。チャンミンとヨーロッパ合う~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋ですか?

こんばんは。
なんか寒いですね。
11月の気温とか。
季節なら秋が大好きなのでちょっとうれしいな。
部長お元気そうで何よりです。
ブログアップされてて、私の大好きな「White」ほんと好きなんです。何度見たことか。そして今夜も見てしまいました。
ユノさんの萌え袖なんなんでしょうか!
元気出ました。また明日からも頑張ります。皆さんファイティン(*^^*)

No title

ぎゃぉーーー\(>_<)/
harunoさーん!観ました?
男子バレー、凄い勝ち方でした(^^)v
でら?テン上げです( 〃▽〃)
寒さが一気に吹き飛びました(*^_^*)

ユノチャミに関係なくってごめんなさい(*^_^*)←
ちっとも気持ちがこもってない…(^^;)てへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀の星と金の月が空に光る頃…☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ(=^^=)

○| ̄|_ガックリでこちら
顔文字でこちら_| ̄|○
私のスマホはこのようになっとります←
どーでもいいか…

今夜もバレー観戦中
なんか良い波に乗ってる!!
テン上げ~←使ってみた (//∇//)

これから もう少し先にやってくる
白い季節
…の前の こたつ白モノづくし☆
白色の曼珠沙華はこちらで
初めて知りました
Whiteは 曲もMVも大好き♡
ユノヒョンは萌え袖 ヘアスタイル
ピアス チャミを見つめる柔らかい視線
どこをとっても かばええ♡♡

クリスマスアルバムとか
出してくれませんかね…?
ええ…今までの冬ソングをちゃちゃっと
一枚にしちゃっていただければ
鴨はすぐ食い付きますので←
オマケにWhiteの見つめ合い神起ポスター
コレで すぐ東方信金引き出しちゃうから
……

欲しがり屋さんです…

明日はユノヒョン登場とか…
私が思っていたよりも
露出が多いですね♪
やはり国家的財産みたいな存在だから
みんなと同じように…とは
なかなかね…

ユノの胸中はいかばかりか…
ぐるぐる思うところはあるけれど
元気な姿を見せて貰える
そのことを素直に喜びたい

梅シロップはお湯割りもイケるんですね!?
最後に色づき始めた梅で仕込んだシロップ
部室の冷蔵庫に入れときますね♬
この夏は
梅シロップと
ニンニクオリーブオイルに
大変お世話になりました
また 教えて下さいね←
簡単なのがいいです(笑)

バレー勝ちましたよ!!
全力♪ってところが
東方神起と重なって応援したくなっちゃうのかな♪
うふふ♡
自分はあんまり全力しないんだけど(笑)

今週もみんな ガンバタ!!
5連休の方も通常営業の方も
どなた様も
季節の変わり目 御自愛のほど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しさと切なさと、、こりはシノハラさんか。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさん、更新ありがとうございます❗️
今日も素敵なお写真に癒されました。
美しいものだけです、ここで会えるのは。
空と花とユノとチャミ。。(3つって難し。。_| ̄|○。。)
癒されるものだけです、ここで感じるものは。
harunoとコタツとユノとチャミ。。(これも4つ。。_| ̄|○。。)
だけど、それだけじゃない。
harunoとヘンタイとユノとチャミ。。←こっちか、結局_| ̄|○
_| ̄|○←この方も兄弟が色々いたのねー、さすが、先輩方。

昨夜は寝る前に2014.9カテゴリーで寝酒ならぬ寝笑いただきました。
ムソクのカオス祭り、ゴイスーでした。
4/2には想像できなかったです、今の私。
コタツのおかげでこんなに笑いある生活を送れてることを。
感謝しかないです、ここで思うことは。
harunoさん、本当にありがとー。
部員の皆様、繋がってくれてありがとー❗️
本当に幸せでした、それでは❗️トーホー、、_| ̄|○
揃ってるトーホーシンキでしたーも、いいけど、
たまにずれるトーホーシンキでしたーも大好き。
ユノ、油断してたー?なんてね。
結局なんでも好き。
好き嫌いないです。ユノチャミ全部食べられます。
あ、またトン愛を熱く語りだしちゃいそうなので、
自主練行ってきまーす。
アジュ❗️(ユノ語)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せ、切断_| ̄|○

すみません。
コメあげる時は
改行を考えないと
_| ̄|○←この方の
後ろ足切断事件に
なっちゃいますね。。_| ̄|○
2名の方が残念なことに。
乱用ご注意。
まだまだ修行が足りないようです。
アジュ❗️

思い出した!!

こんばんは!

朝「11月、そして・・・」「White」の曲も大しゅきだと
コメしましたが
 
思い出した!
あたくし「White」のMVを
悶え萌え語る部長が大しゅきですよ~❤
あれって、いつでしたかねぇ??
大笑いしながら、そうそうって何度もコメを読みましたよ~♪
腐腐っ (やべっっまた思い出し笑い もう不審者だわ)

バレーも5勝ですか?すっげ すっげ←チャミ風

あと、絵文字も色々あるんですねぇ~~
なんにも知らなくて(笑)_| ̄|○ 
黒まめもいつか使ってみます(^^)
日常は _| ̄|○ ←こればっかりですけどね。。。

白い花に想いが深くなる!サランへ〜サラン❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
男子バレー!女子もだけど‼︎スッゲー❗️マジスッゲー❗️です‼︎
石川君も柳田君も、ツルンツルンのお肌と細い身体から想像できないビシバシ感にびっくりだけど、何と言っても圧倒的存在感の「清水君‼︎」にユノを重ねてしまいます‼︎ここぞという時は、貴方の力が必要なんです‼︎
そして、私達にはharuno様♡が必要不可欠💕なくてはならない存在です‼︎
ちゃみの彫刻顔が、白い可憐な「曼珠沙華」に変わっていて、思わず〜!「harunoさまぁ」と叫んでしまいました。玄関で愛を叫ぶ!靴を履く前に愛を叫ぶ!日傘か雨傘か迷う前に愛を叫ぶ!
何やらかんやら忙しい木曜日の更新有難うございます‼︎
あの白い「曼珠沙華」は、一年前haruno様に出逢ってすぐに目にしました。初めて観る白い「曼珠沙華」に感動しました!
近くの公園に「曼珠沙華」沢山咲いているのですが、今年は白い花が3本ほど咲いているのですよ!もう、びっくり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です❗️haruno様の心が飛んできてくれたみたいで、これも奇跡です❤️
有難うございます‼︎

明日のユノは、そんなに大きなステージなのですね。
歌にダンスにドラムにMC、、、そして、とびきりの笑顔(⌒▽⌒)
少しでもお顔が観れるのは、やっぱ嬉しいです‼︎
頑張るユノを応援できる時間に幸せ貰えます!
特殊な条件の下であったとしても、ただただ単純に嬉しいです‼︎

千葉県の部員様♡有難うございます。
あれほど、遠くに感じていた千葉県が、コタツの中で千葉県の部員様♡とお知り合いになれたら、身近に思えるようになりました。これもコタツパワーですね。千葉県には「マザー牧場」があるではないですか‼︎まだ5人時代にそこへ来ていましたね。「クラフト館」みたいなとこで、ユノが指輪作っていましたね。牛の乳搾りもしていたし、、、、あのユノが「いちご〜🍓」って歌っていたのは、千葉県のいちご農園ではないですか?
千葉県、これから行く機会が増えると思います。部員様♡宜しくお願い致します。そして、必ず「マザー牧場」行きます❗️

haruno様♡急激に寒気が〜(≧∇≦)
早めにスウェットに穿き変えてくださいよ❗️そして、大切なのは、シャツインですからね。胸の辺りまで引き上げとってくださいよ❗️
haruno様が温めていてくれるコタツ‼︎電源は緩めでいいから、ずーっと切らないでいただきたいと、部員は願っています❗️
心はともに❗️心はそばに❗️今日も有難うございます‼︎
動く静止画、最高です‼︎「white」に愛に行ってから洗濯機回します。
「WITH」開帳される部員様♡覚悟のほどを❗️ユノちゃみウィルスにやられてしまいます‼︎からね、、、(^_−)−☆

あら、部長の大好きな~…

部長&部員様方…そちらでも秋らしさを感じる気温なのですね。

こちら蝦夷地も完全秋モードです。
コスモスも満開…

曼珠沙華、とても可憐なのに華やかさを感じますな~。
やはりお写真嬉しいです♪お忙しいのに、
爽やかなプレゼントありがとうございます。

さて、今こたつでブームのあのガックシ!
ガックシ反対バージョン!超笑えました!しかも
ガックシで出てくるのがいいですね(笑)

チャミはチャミらしい、おされな旅を楽しんでるのね…
そうよ!どんどん行きたいとこで楽しい思い出作ってね!

そう言えば…全然話が飛ぶのですが…
部長や部員様方、巷ではファッションアイテムとしてニット帽が定着化してますね。他の人のを見ると、「ああ、プラスα的にお洒落になるわ~…」と見てますが私は勇気がなくて…
部長はかぶってますか?ニット帽。

いや~…しかし、あれじゃないですか!
部長が萌え萌え悶えた「white」の髪の毛「ふっ」っとやってる愛しいユノ…あれは最高でしたな~!
年がら年中オールシーズン楽しめる幸せソングだなぁ~…

今年もなんか、とりためたかな?え?


たっくん、やはり趣味似てるのぉ~。

明日は幸せいっぱいな素敵なお式になりますように♪
おめでとうございます!

では、姫もねるか…アレルギーで鼻が大変なことになっとる。



アムスといえば…

「飾り窓」「マリファナ」「レインボーフラッグ」、この3つでしょうか(^^;
うーむ天晴なり、アムス。
最初はえっ?!(゚д゚)!って思ったけど、色んな国があって色んな文化があって、良し悪しの判断ではなく、ただ違いを違いとして受け止めればいいんだよなーと思うようになりました。じぶんの物差しで他を測らないように…と思いつつ、でもでもやっぱり!ちゃみ、飾り窓は見るだけね!堪能するのは美味しいお酒にしといて。
あっ、オランダで食べたクミン入りちーじゅが絶品でした。あと、すっぱいミルクってのがあって、それ腐っとるんちゃうんかと思って飲んでみたら、甘くない飲むヨーグルトみたいで美味しかったです(^^♪

実は赤い彼岸花はなんでかちょっとコワイんです~。でも白いのはステキですね。
素敵な写真と更新ありがとうございました(*^^*)

よし、顔文字チェックOK。顔面切断なし(笑笑)

No title

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

白の彼岸花素敵です(*๓´╰╯`๓)♡
白色があったなんて…知らなかった…_| ̄|○
(この意味私も知らなかった…そして、orzも同じ意味なんですね…これも今知りました…)
ふふ腐…1つ勉強になりました!ありがとうございますm(._.)m

最近、車の中ではwithとpvを交互に見てて…私も調度、Whiteやっぱイイわあ〜(*´╰╯`๓)♬ って思ってた所でした…季節的にもイイですよねっ!
やっぱりユノヒョンの萌え袖とあの優しい微笑みに毎回殺られます…
そして…withのMCもニヤニヤしちゃうので、運転中かなり怪しい人になってます…なので、私も口元押さえたりしてます…夜だったら気にしないんですけどねぇ〜笑

harunoさん、今日も更新ありがとうございますm(._.)m
ミジンコ具合はどうですか??
大分寒くなってきてますので、harunoさん、皆さん、お腹・3つの首冷やさないように気をつけましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!どなた様もファイティン♪♪

こちらこそいつもありがとうございます🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ひざ掛け使って落ち着くなぁ🎵
そんな季節になりました。

今年も白い曼珠沙華のお写真ありがとうございます✨
そろそろ❓と楽しみにしてました〜🎵
白は珍しくって…白い曼珠沙華神秘的です🎵

White
つい最近聴いたばかりだったので…
そうそうそこですーーー(≧∇≦)

チャミ…楽しんでるようで(≧∇≦)
ニット帽チャミ…ユノヒョンの❓

ユノは明日4曲披露するのかな❓
楽しみに待ってていいのかな❓

梅シロップ…寒い日にお湯割りで楽しもうと思ってました。
真夏にかき氷で試したかったなぁ
🎵つい最近思ったの…笑

娘さん 明後日結婚式なんですね〜✨まだ早いけどおめでとうございます✨感慨深い1日になりそうですね…どうか晴れますように…
いつか娘もいつかこんな日がくるのかな❓なんて考えちゃいました^_^;

今週末ご開帳楽しみですね🎵
私も一通り観るまでまだまだかかりそうです…^_^;

あら…滞在時間長くてついついいつもの時間^_^;
おやすみなさいしなきゃ…

harunoさん
嬉しいお写真付きの更新ありがとうございます(≧∇≦)
嬉しかったです🎵

今日もありがとうございます❤️




9月も折り返した。シャワーじゃ、ちょとさぶいわ。ユノぉ。ナムジンさんの歌歌うのか。

ああ、また雨だねぇ。。。。

こ~んなお天気の時って、頑張ろうったってガンバリきれないなぁとぼやきつつ、こんな時は寝てしまえ・・・・💤

でもね、やっぱり気持ちリセットして明日迎えたいから、ギギギィィ・・・って、部室の戸半開きしといたで。

チャミの旅日記・・・・お元気そうで何よりです。やっぱりチャミには、美味しい食べ物とゴールデンとユノがよく似合う。←あ、ユノの残り香の帽子か・・・デュフ。

そのまま、今夜7:00、ユノに逢いに行っちゃえ。揚州直行便行っちまえ。

RISE as GODね。
よ~く聴くと、雨音がしてるのあったんだ。しっとりしてていいの。
「Everyday It Rains」ですと。。。(゚д゚)!

そういえば、ビギシャルでチャミのコメ。好きな音。。。雨の音....ききながらお酒のんだらやばいってな。

繋がった💛チャミすきなんだろ、この曲。

どの曲にもメッセージがいっぱい入ってるわぁ。雨の日も悪くないかも。・。・。・*・。・。・またひとり遊びできるってもんです。


ユノもOK?野外だもんね。雨に濡れませんように。

harunoちゃん。了解です。よかた。うん.。休みだから、医者行ってくるわ。

じゃね。(@^^)/~~~おやすみね。

ビール飲みたいー。

あんにょん。
チャミ、仲の良い友達との旅で楽しそうですね。で、ユノさんとの違いでまた、愛が深まったり恋しかったり切なくなったり(≧∇≦)
ユノさんも今日ステージに立たれるのかな?また、ツベを待ちまーす。
コスモスが揺れトンボが飛びイチジクが美味しい季節となりました。部長のお花や空のサジンに癒されます。今日も、あざっす。

おはようごじゃいます。

haruno様、部員の皆様
おはようございます(^-^)

チャミは友達とアムステルダムですか〜‼︎
大好きなゴールデン飲み物も満喫しているようで、嬉しいですね
た〜んと飲んで、た〜んと食べて
ワイワイ思う存分楽しんで
クリクリお目目&ふっくらつやつやホッペで帰っておいで

そしてっ‼︎
今日はまたまたユノに逢えますか⁈
ザクザク笑うユノやら動くユノやら
上がってきますかね〜(≧∇≦)

ユノ〜‼︎
大きな混乱なく、楽しく無事に終われるように、心だけは飛ばしてるからね。ファイティン‼︎

harunoさん
あたたかいお便りばかりなんですね
(^-^)
ホッとしました
harunoさんに惹かれて集まっている鴨だからですかね
類は友を呼びますか⁈

harunoさんの
応援は楽しく!が浸透しているからかな〜なんて思っとります。

しゅてきな彼岸花とキラッキラのユノ(*☻-☻*)付きでの更新
ありがとです

9/18です^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

夜中にスマホの津波警報が鳴り、心臓が飛び出しそうになりました(o_o)
大きな津波が来ないといいです。

チャンミンがリラックスして楽しんでいるようですね(^-^)
ニット帽はユノの?それともお揃い?
「飾り窓」いい年してホントに知りませんでした(>_<)
へー。こたつ部って勉強になります^ ^
アムステルダムの次はどこへ?

ユノにも旅行させてあげたいなぁ。
前にラスベガスに行きたいって言っていましたね。
お務め終わったら是非行ってね^ ^
今日は、楊州綿繊維フェスティバル。・゜・・゜・。
綿繊維フェスティバルってなんだろう?
ユノが4曲も歌ってくれるのですか?
嬉しいなぁ(*^_^*)
チャンミンが陰から見ていたらどうしよう・・

娘さん、おめでとうございます(^。^)
お天気だといいですね。

harunoさん、金曜日です^ ^
夜はいつもよりゆっくりできるといいですね^ ^

今晩はユノ祭りだわ^ ^
harunoさん、皆様と心はともに^ ^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おくらのネット

萌え袖のニット
楊州のレッド
襟足のカット
スニーカーのドット
スタバのホット
おくらのネット← 今更…鴨ですが いってみよっ!

洗ったおくらのネットにゆでたまごを入れて
ぎゅっ← と絞り出す  ただこれだけ
簡単ミモザの出来上がり

グリーンサラダやスライストマトにトッピング
そぼろや錦糸たまご代わりにご飯ものに散らしても
パンに直接絞って塩コショウにマヨマヨ少々
簡単ふわふわたまごサンド 大好きです

白身・黄身 別々絞りも また一興

mamahahaはみかんのネットでやっていたわ…トオイメ
おくらのネットは 網目が繊細
ネット破らぬ力加減 みなさんの腕の見せ所♡

シムのネット ヒョンのネット 2014.07.18 他
シムのもっと         2015.03.06 他多数←

harunoちゃん みなさん あったかこたつ ありがとうね

ガンバテル! 日本!! 

寒くなってきましたね~

harunoちゃん、みなさんこんにちは~(^o^)丿

夏の終わりから、なんやら雨続きですねぇ~。。。
雨繋がりで、録画してたアメトークのゴールドジム芸人観ててwチャミもこうやって6パック作ってたのかなぁ~と思いつつ、最近のプロテインが美味しいらしいのでそこだけ取り入れたくなりました←オイwww

ユノはイベント参加?部員様で観に行かれる方もいらっしゃるんですかね~♪セトリにミロ・dream・HUG・ラブインとかツイで上がってましたけど、何があるんでしょ~\(^o^)/
チャミはビール三昧wずっと走り続けてるから興味ある事で楽しい休日過ごしているといいですねん♪

(高額)新羅イベに、11月の私の誕生日前に夜士イベありがたや~♡←行ける行けないは別としてw

で、ホミン禁断の写真集も間もなく解禁ではないですか!←だいぶ前にポチったんで確認したら26日~29日に届くようです♡

台風・津波、避けて通れぬ天地災害ですが、皆さんお気をつけて下さいね。。。

心は共に♡

今夜はユノとお月様見れますね♪

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

きれいな青空になりますた。彼岸花も鮮やか。
近所の豪邸に赤白きれいに咲いてますた!
でも部長の写真の方が素敵にみえます。
晴れればまだまだ暑い名古屋です。
エアコン付けとります(^_^;)

お彼岸のお供えに桃と蜜柑とビール用意しますた。
皆で仲良く報告します。

ユノ、揚州のフェスティバルで東方神起の曲歌うんですね!
しかも4曲も!!(゜゜)
・・・軍は東方神起としてのユノを求めてるんですねぇ。
きっと東方神起のユノ・ユンホを迎えられるってことで
隊の皆さんや地元の人達の期待値大なんでしょうね。
どんな期待にも100%以上頑張るユノヒョンだから。
どんな衣裳で歌うんだろ、気になる・・・。
ひとりのミロとかラブインとかまるでミニソロコン?
カシちゃん達も大勢駆けつけて声援送ってくれるかな。
ちょっと見てみたい気もする・・・。
ホントに意外な露出の多さ!
こりは嬉しいカモですな♡

今夜はLaLaTVもあるしハモネプもあるし、うたた寝してられないでつ←

「飾り窓」
合法だとはいえ、スゲエです!
モロです←
絶対チャミ様御一行 見に行ってるわ!<(`^´)>

mama様まずオクラ買ってきます!
いつもしゅてきなアイデアありがとうございます^^

ワタシのPCとスマホ、ガックリもガックシも出て来ませんでつ(>_<)
顔文字の無料ダウンロードとかあるようですけどね・・・。

部長は5連休とれますか。
ゆっくりなさって下さいませ。
今週もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんわやんわ

昨夜は津波エリアメールで起こされ
雷で起こされ
その直後 停電になりますた
_| ̄|○
近隣ではうちだけだったみたいで…
どゆこと?
さてはサダムの仕業か
_| ̄|○
朝8時に復旧しましたけど
電気のあるありがたみ
実感しました

今も不自由を強いられてる
地域のみなさん
さぞかし大変だろうと思います

ユノはもう登場したかな
東方song4曲も歌うんですねぇ
軍も太っ腹ですねぇ(ヒソヒソ声)

ニット帽 好きですよ
ただ1度被ると髪の毛ぺちゃんこに
なっちゃうんで TPOによりますな
ブーツもタイツもないと
生きてけません 超寒がりなんで
(静岡県民ですが てへ)

おくらのネット 裏ワザやってみます
襟足のカット 個人的に好きです
ウフフ♪

日本 勝ってる勝ってる♪
時々 柳田くんと石川くん
わからなくなる…私だけ?
あぁ てんわやんわ_| ̄|○

歌のお兄さん?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん☆

男子バレー観戦中
今日も濃い顔のチームと戦ってます←
なんか今日疲れてるのかな?
ガンバレ~~!!

ユノ♡
おサジンがたくさん上がってきてます
東方神起の曲
唄わせてくれるんだね…
あの制服でミロとかね‥
なんか不思議だね‥

でもファン層広がりますね きっと♪

去年 エーネで体操のお兄さんだった人が
今年は 歌のお兄さんですな←

しかし アレですな←意味なく使用(笑)
いい男だなあ、おい!
ユノの坊主頭 好きです♡
ユノの生真面目さがにじみ出るようで
しっかりメイクのユノもいいですが
すっぴんユノも近所のお兄ちゃんぽくて
コレまたいい!

……結局ユノなら何でもいいんじゃん←

チャミも楽しそうな旅行のおサジン♬
可愛いお顔も見せてくれてます
…ホントにコレ27歳男性ですか?
おそろしい子…

ちなみに 海外の事情に疎い私←
飾り窓…
ググってやっとわかりました(//∇//)

こたつ部
勉強になります(笑)
今日はオクラネットの活用法も覚えますた
テストに出るかも知れないから
φ(..)メモメモ

今日も楽しいひととき
ありがとーございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飾り窓…

harunoさん、皆さんこんばんは。

harunoさん宅の白い彼岸花、今年もキレイに咲いていてヨカタ。いつも空お花など自然のサジンも楽しみにしています。

チャミ、ハイ○ケンの工場行ったのかな。私も行きたい。
すっごく楽しんでる顔が見えました。次はサッカー観戦かな。
私も飾り窓、知らなかったンです。検索してみました。ほほー…こんな世界があったとは。勉強になりました。

ユノはイベントで歌ったのかな。えー東方神起の曲を4曲?
うーん、ちょっと複雑な気持ちになるけど、ユノの姿が見れるのはありがたいかな。

harunoさん、シルバーウイークは何か予定がありますか。
わが家は一年間探して、やっとワンコを動物保護センターから迎えることになりました。なんとかトンがらみの名前をつけたいと思案中ですが家族がなんていうかなー。。。harunoさんちのワンちゃんのお名前知りたいなぁ。

どなた様も素敵な連休を。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

バレー負けちゃいましたね(^^;)
でも、すごーく強くなったので感動しまくりです。
柳田くんと石川くんは、双子ちゃんみたいに似てますが、お兄ちゃん顔が15番の柳田くんで、幼い感じが8番の石川くんと覚えました^_^;

これからハモネプです(*^^*)
やっぱり、一生懸命にやってる人には、いくつになっても、最後はつられて泣いちゃいますよね(^^;)
これから、たくさんのお写真や、動画が出てきて、カコイイ(*^^*)ユノに逢えますね…( 〃▽〃)ドキドキ

明日は、オクラネット買って来ます!!
あっ?違った…ネット入のオクラを買ってきます。たっくん、オクラ納豆が大好きです(*^^*)
その下のご飯は食べないけど○| ̄|_ ←反対でしたね。

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

白いお花の次は、白い三日月!愛のままに、そのままに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あーっ!ユノのステージにドチドチ♪バレーにドチドチ♪
あまりのドチドチに苦しくなったので、コタツに潜ります。
よかったぁ!皆様がいらっしゃいます。コタツ最高っす!
半端なく、落ち着けます‼︎有難うございます‼︎
頑張れ〜‼︎V(^_^)Vニッポン❤️
石川君と柳田君、区別がつかない!に「はーい」と手を上げます。
兄弟みたいです。そして、2人とも「奥二重」です💕いいね、いいね!
ちょっと、オバちゃん!真面目に応援してよね‼︎ハイ、スピバゼン‼︎
石川君が、あの「WHITE」のユノみたいに、前髪に息を「フゥっと吹きかけます‼︎
ユノは、4曲も歌うのですね。「ラブイン」一人で?
それは、あれですな。軍の方に「トンバンシンギ」ペンが、いたのですな。
奇跡的に、そこへ配属されたのだから、軍の方も嬉しかったことでしょう。
でも、あの「国民的」な音楽のユノのダンスも素敵でした。

ちゃみ〜‼︎楽しんでいますか?すっごく頑張ってきたものね。
その彫刻のようなお顔に、ヨーロッパは似合います🌷
お揃いの帽子被って(えっ!ユノが被ってたもの?)やっぱ、ユノの心は、ともに連れて行ってるんですね。
ユン様ドラマの「メイキングDVD」、あ〜‼︎どうしよう!本編観る前に、「メイキング」で攻めますか?

地震に雷に停電、大変でしたね。もう、落ち着きましたか?
静岡県も地震多いですか?気をつけてくださいね。
私、お茶の葉だけは、静岡県から取り寄せてます。「川根」のお茶です!
他のお茶は飲めないって思うくらい、美味しいです❗️

明日の結婚式、私まで何だか楽しみです💕幸せな気持ちになれます。
綺麗な花嫁姿、コタツに写真飾ってください。幸せのおすそ分けいただきます。おめでとうございます‼︎体調崩されているご様子、心療内科2箇所‼︎ですか。お大事になさってくださいね。気持ちリラックスしてください。
子供を旅立たせるのは、大変なことですよね。でも、大丈夫‼︎私達には、ユノちゃみがいます❗️どんな時もユノちゃみで、心のリセット❗️リフレッシュ💕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あーっ!(≧∇≦)バレー負けてしまいましたが、石川君、そんなに落ち込まないで‼︎イラン相手にフルセット‼︎ゴイスーです💕
なんとか、オリンピック行けますように❗️

haruno様♡5連休できますか?ちょっと難しいかな?でも、合間合間に少しでも、ユノちゃみと過ごせますように‼︎コタツの大黒柱‼︎私、休みの間に柱磨きます。
心はそばに❗️心はともに❗️5連休の方も5連戦の方も、どなた様♡も良い週末を迎えられますように‼︎体調を崩されている部員様♡どうか、穏やかな時間過ごしてくださいね。

そっかー‼︎ネット❗️ですね。今まで、どれほどのネットを捨ててきたことか?勿体ないことしました。「mama様♡」いつもありがとうございます‼︎
眼のつけどころ、アイデア、さすがっす!
梅シロップ、お湯割りという手があったのか!考えもせずに、飲みほしてしまいました‼︎じゃんねん、むねん❤️

⭕️っくん‼︎今日は夕焼けと白い三日月、奇跡的に同時中継でした。
飛ばしたけんね〜‼︎⭕️っくんに観て貰えたら、幸せです💕
今日もコタツに、お世話になりました。ありがとうございます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別物です!

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日のコットンフェス?ユノが東方神起の曲4曲歌うと(゚д゚)(呪文、DREAM、HUG,Love in the ice)
先ほど全てフルで見てきました。
バンド、楽団の先輩方と「4人」で歌ってました。
東方神起の曲・・・ではなかったです。「別物」です←キッパリ_| ̄|○
アレンジしまくりで超~違和感・・・・
特に「呪文と、Love in・・」は(T_T)ちょっとドヨヨヨ~ン(:_;)
やはり、チャミじゃないと無理。ドキッパリ(-.-)それはユノが1番感じてる事かもしれませんね・・・(´・ω・`)
でも、一緒にやってくれた、練習してくれた(きっと)先輩方には感謝です。
このイベントのツベはもう見る事はないです。(私は)
ユノ・・・踊りたくてうずうずしてただろうな・・・(少しステップを披露したけど)
ユノはいつも通りでした。
お水の飲み方も、お口プクーもw、煽りもユノでした♡


SM映画すべりこみ。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日の千葉は雨ときどき曇りでした。
昨日ほど寒くなかったですけど…

そう言えばお花、彼岸花じゃなくて、曼珠沙華って言うべきだったですか?
お許しくださいませ(^^;

バレー、負けちゃったんですね(>_<)
5セット目で子供たち寝かせるべく、後ろ髪引かれながらTV消したんですよぉ。
お相手、顔半分くらいおヒゲの方いましたねw

何にしろ、この成績は快挙ですね!
次からもがんばれ!

石川くん、まつげくるん、8ばん、ちょっと三浦春馬くん似?
柳田くん、濡れた長めの前髪、15ばん。ユニフォームの肩を持ち上げるクセ。
こんな感じですかね(*^^*)

実は今日、SM映画また観てきました。
その劇場は今日が最終日でした…アブナイアブナイ(^^;
同じところで泣いてしまいますた。
身内にご不幸があったイトゥクの「みなさんは家族です」の言葉。
一人欠けてしまった、少女時代の初単独ドーム…わんわん泣いてたサニーちゃん。
そして、1回目より、ユノを恋しく思いました。
帰ってから、トンバンシンギが聴きたくなって、6集リパケ流してました。

イベント、ユノはまた一生懸命だったんでしょうね。
無事に終わったのかな。
SM的には、これいいのかしら、なんて下世話なことを思いつつ…
私はまたおさしんだけ…かな。

チャミ、たくさん想い出作ってね。
てか、君は旅行好きだなぁ。

そう、ニット帽、ツバありのも含めて、いくつか持ってます♪
ユノのマネして買ってました(^_^)
髪の毛ぺったりになっちゃうから、ホントに寒い日とかですけどね。
秋冬はそう言う小物で遊べて好きです♪

明日、娘さんの結婚式、晴れそうですね!良かった!
おめでとうございます。
しゅてきな式になりますように。

世の中はシルバーですか。
お給料前に、連休…オンマにはツラいわ。
おとーさんよろしく。

連休なんてカンケーナイネって方も。
おうちで戦う方も、お休みの方も。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

オクラ、オクラですね!ブツブツ…φ(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミのそれぞれ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰り…家に近づいた時スマートな三日月お月さま久々に見えました🎵(でも残念ながらあとからは見えませんでした^_^;)

ユノお疲れさまでした(≧∇≦)
入隊前はこんな風に見れる今のユノを予測出来なかった… どんな環境でもユノはユノだなぁ…あんなこんなでちょこちょこ観れたらあっという間かな❓
涼しくなったし今の内に家の中スッキリさせたいなぁ^_^;

シムシムベクツアー🎵チャミはベルギーですか❓
自撮りドアップ…若い〜🎵可愛い〜♥️
27歳❓

オクラ…使ったばかりで…ネットおおぉ^_^;

飾り窓…全然知りませんでした…

ワンちゃん迎えるの楽しみですね🎵トンがらみの名前通りますように(≧∇≦)

2日前週刊誌立ち読みして…

今日(もう昨日^_^;)の新聞の下の方に…女性セブン 東方神起 最新写真集お宝ショットですって❗️

明日は朝食抜きでかかりつけのお医者さんへ…朝食の支度と弁当作りでついとうっかりが心配^_^;

明日お天気お願いします(*^_^*)

harunoさん
もしかして5連休でしょうか❓
ゆったり過ごす時間&リフレッシュ出来ますように…

今日もありがとうございます❤️

9月19日(土)なかなかスムーズに日々進まないのぉ。やっぱりうちにサダム住んでるかも。

おこんばんはぁ。いよいよシルバーWEEKだ。

今夜は張り切ってユノの顔でも拝みやしょうとほくほく帰ってきてですね、電源入れましたら、モニターぶっ壊れてました。
Oh my god!!

ついにサダムが攻めてきたのかと思いましたけど。
犯人はワンコだわ。PCの上に乗って瞬間的に液晶割ったんだwww伏せ!!しつけなってな~い。

チワワならダイジョブなのに。うちはブヒで白ユノっ腹ですから。重量級なのぉ。

あ、揚州。お元気そうで何よりんほ。予想通りおやつれもなく頑張ってるじゃないですか。市民のお祭りですから活性化に貢献大ですな。

公人だから。。。地域の人たちのお楽しみの一つですもん。これが今のユノのお仕事だから、そ~っと温かく見守ってあげなきゃね。

ユノ、途中のMCで今日はストレスをぶっ飛ばしましょう。上司に怒られた~~とか、子どもに腹立った~~とかetc・・・どきっ。やん。あたしのことか。。。。昨日は怒られて退散。

ありがとうよ。
もう少ししたら、チャミを引っ張っていくから・・・・・

「ちゃんみな~、やっぱ立ち位置間違っちゃった。おまえじゃないとむじゅかしわ。お前の声が聴きたいわよ。」って言うだろな。・。・。・*・。・。*・。・

会うと懐かしくてすぐに泣いちゃうかチャミ。見ないふりしてあげるからさ、行ってきな。( ;∀;)

そうだ、harunoちゃん。うちの小さな庭にね。ブルーベリーの樹を植樹したの。

ユノとチャミの分。あとうちの子の(人間です)。ちゃんと日付の札もつけたよ。2年後どれくらい大きくなってるかな。

実がなったら送るわ。約束ね。

いつも優しい気持ち忘れないでいくわ。チャミは旅行中兼お仕事ね。気を付けてね。無事に帰っておいでね。

はい、もうこんな時間だわ。おねんねします。お先です///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月19日㈯です。初業務!かな

おはようございます!

ユノをチラッと見ちゃいました。
曲はともかく
ユノという人は人類を越えている、と思いました。

 ̄|_|○

素敵なシルバーウィークをwith love

ああ、カヨナ様がやってくださってるんだった

失礼しましたm(__)m

Wedding Dress♡

harunoちゃん 皆さま
おはようございます♪

シルバーウィークの始まりです
って このシルバーウィーク
しっくりこない私です←

娘さんの結婚式 おめでとうございます♡
たしか七夕入籍でしたっけ
ご当人はもとより
ご両親も今日は俳優女優のつもりで
やり切って下さい!
…これは息子の結婚式の時
お世話くださった美容師さんの言葉
恥ずかしがってはいけません
なりきって下さい!と‥←何に?

私事
2年前の夏 息子が結婚して
ちょうどOCEANの発売後で
パーティーで使って貰えたら…
と CDをお嫁さんにプレゼントしました
ほら♪Wedding Dressが カップリングだったので

お嫁さんは◯ラシファンなので
もちろん ◯ラシメドレーだったけど(笑)
ちゃんと OCEANもWedding Dressも
流してくれました
「ピッタリの曲でした
 私もWhy?好きです」と言ってくれて!!

いつか◯ラシファンの彼女を
東方神起のライブに連れて行って
トン堕ちさせちゃろうと思う腐真面目な←
姑は…あたしだよ(笑)

若いカップルの門出は
見ているこちらも幸せが伝染してきます
感謝と希望が満ち溢れます

ソンナコトモアッタナア…←遠い目

自分のことは棚のず~っと上の方に上げて
幸多かれ!!と願います

harunoちゃんは 連休なのかしら
今朝はワンちゃんと のんびりしてるかな
日頃のお疲れ とれますように♬

私は 5連休ですが
入れ替わりで満遍なく帰省息子の襲来で
目眩がしそう…
今日は娘の誕生日なので
大量の唐揚げを作ります

とりあえず
頑張ります

皆さま 良い週末を♪

Smile

宝石よりも輝く Smile
雪よりも白いもののひとつ
ウェディングドレスよりも純粋な君の Smile
Oh baby baby baby you're so beautiful

ってゆのちゃみも歌っています

澄み渡る秋空の下
おふたりも ご家族も 集うみなさまも 輝くSmile
おめでとうございます

思わず口元ほころぶお福分け
ありがとうございます

ゆのちゃみも それぞれの場所で 笑顔
でもね やぱーり
ふたりならんだ笑顔が恋しいなぁ

ちいさな笑顔がいっぱい 見守る笑顔もいっぱい
園庭で運動会 やっています

おぉ!思わずコメ編← お誕生日おめでとうございま…す♡

harunoちゃん みなさん 笑顔がいっぱい○っぱい
ありがとうね

ユノはユノだった

harunoさん 部員のみなさん こんにちは

White 大好きなんです 初めて見たとき
キャー なんてかわいいんだ ユノ
セーター姿も 素敵で 
見つめ合う二人 また見ようかな 

さっきユノ見てきました
ユノはいつでも 仲間と頑張ってるって
笑顔が変わらず かわいくて

今のユノの気持ちはわからないけど
ユノ・ユノって紹介されてるから

与えられた仕事を一生懸命してるんだって
一緒に歌ってた方もユノを支えてくれてるんだって思えて
元気そうな姿を見せてもらえて
嬉しくなった朝でした

待っててねって言ったんだから
二人の東方神起は日本で待とうって思ってます

WITHまだ見てないんです
そろそろ見ても大丈夫かな

季節はもう秋ですね
忙しい毎日を過ごして
時々ユノとチャミを見ながら
11月が来ちゃうのかな

更新ありがとうございました。
毎日こたつ部来ちゃうんです。
今日はお月様見れるかな・・・

harunoさん 短パン 寒いです
風邪ひきますよ 


 


それぞれ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノのツベやサジンがたくさん挙がっています^ ^
リハの時から嬉しそうなユノを見て、じんわり・・
演歌みたいなの歌うのかなと思っていましたが^ ^
チャンミンと歌うのとはまったく違いますが、ユノが歌っている姿を観られて嬉しいです。
日本から来た人〜?とか、楊州市は静岡県藤枝市と友好都市なんですね(^-^)
あの先輩はまさかあっち?

チャンミンはベルギーですか(*^^*)
楽しそうでよかったね(^^)
美味しいワッフル食べてね。

結婚式、お天気が良さそうでよかったですね!

娘さんのお誕生日、おめでとうございます^ ^

シルバーウィークは敬老の日、お彼岸、いろいろあります。

harunoさん、澄んだ空の下、ドライブできるといいですね^ ^

今日も心はともに^ ^




d(⌒ー⌒)!

harunoさん 皆さんこんにちは。

ゆの、見ました。何処にいてもゆのはやっぱり
ゆのでした。
お務め頑張ってましたね。
そして、カシちゃん達のかけ声心強いね。
元気そうな顔を見れて良かった。
鴨は、日本からいつも心をとばしてるよ。


チャミ、ベルギーですか❗
ベルギーにも美味しいビールありますね。
もしかしたら、ヨーロッパ飲み歩きの旅だったりして❗
うんうん、たぁ~んとおあがり。(次はドイツ⁉)
ベルギーはチョコも美味しいから是非ともゆのヒョンに
お土産を。


爽やかな連休日和、お仕事の方、お休みの方も
ファイティンd(⌒ー⌒)!
今日も部室開放ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ブルムリ神起」結成。ただし軍限定ww

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は爽やかな秋晴れです♪
今日が娘さんの「結婚式」の部員様おめでとうございます♪
今日が娘さんの「お誕生日」の部員様おめでとうございます。唐揚げたくさん食べてくれるといいですね♪
昨日のユノの新GP「ブルムリ(26師団軍楽隊の名前)神起とゆうんですね(^_^;)
これからもブルムリ神起の活動はありそうですね(軍限定だけど)ユノの気持ちは分からないけど・・・
けど、1人や2人でとかじゃなくて良かったかな・・・
まぁ、東方神起とは「全くの別物」。同じ楽曲でも東方神起の時と同じようには歌えるわけないし←あたりまえwwこれまた「別の曲」ととらえます。
ただ、ユノはいつもと同じ変わらぬユノだった←これで良い。

ツベはもう見ないけど(-.-)
チャミはベルギーですか♪ビールとチョコが美味しい所ですね。「苺」♡たっぷりのワッフルを食べてたようだけどw
次に行くところはフランス?ドイツだったらビールめぐりの旅ですねw

あづい…

harunoさん、皆さんこんにちは。

今日は汗ばむくらいの陽気です。

チャンミン、ビールを飲みまくりツアーin ヨーロッパなのかしら。まぁ楽しそうにしてて、サジン上がってくるのありがたいですね。
ユノも全力で頑張ってる。音楽に携わっていることができててヨカタ。どんな形であれ一生懸命な人は応援したくなります。

今日は娘さんの結婚式と娘さんお誕生日の部員さん、おめでとうございます。唐揚げいいなー。

ブルーベリーの苗木も育つといいですね。素敵なアイディア。

これからチャンミンに負けじと国産ビール飲みに行ってきます。
harunoさんはどこかに旅行とか?

ではまた。。。。

ビールとブルムリと神起(3つ❗️)

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
フーー、ホミンの別行動を追うのは結構忙しいものですね。
サジンにツベにどんどん来る来る。
やっとユノシャア観れました。
シャアいっぱいいるけど、比率がダントツに人間離れしてる
シャアが1人。。
やっぱりみんなのユノはかっこい❗️かわいじゃないよ❗️
4人で歌ってる空気感から、またユノの人間力のすごさを
感じました。きっと、チョンユンホとして、
飾らず気取らず一生懸命にがんばってるから、
みんなに溶け込んで仲間みたいな関係になれてるんだろうなー、と。
だから、東方神起の歌をやろう❗️と、誰の発案かは知る由もないけど、
学生が文化祭の出し物を決めるみたいなノリで盛り上がったのかなー、と。
そこにホンモノもいるんだけど、「いーねーいーねー、やろーぜー❗️」
とホンモノ交えて楽しめる雰囲気なのかなー、と。
じゃあ俺たちがやるからブルムリ神起だぜー、的な。
ユノはそこで自分の立ち位置もちゃんと分かってて、
先輩を立て、バンドを立て、そしてお客さんを盛り上げ。。
あーーー、完敗。ユノやー、君は本当にゴイスーだよ。
骨抜きだよ、、_| ̄|○
まだ2ヶ月しか経ってないのに、すでにモンスターだよ。
ていうか、最初からか。ユノはずっと一生懸命だもんね❗️
コタツで笑い転げてばっかりいた私も今日はしんみりジーン
としちゃいました。
チャミ、、ヒョンはがんばってるよ!その美味しそうな(超甘そうな)
ワッフルをどうかヒョンにもあげてください。。
電車の中でのチャミの自撮りのチャミ(←ややこしや〜?)
が超絶かわいくて、震えました_| ̄|○
どなたかの_| ̄|○が
足上げ腹筋みたいになっててウケました。
筋トレもできるのね、この人。
グッジョブデス❗️
あ、ストレッチもしてましたね(猫のポーズ?)
あーー、私もビール飲みたいよー。
チャミ、私も窓際にビール持って立ってるから
どうぞいつでも入っておいで〜。
知るかっっ(チャミ語)
_| ̄|○
2014.9のブログにも白い曼珠沙華(彼岸花?)
が載ってて、癒されました。。
毎年咲く花で季節を感じられる生活って、ステキ。
harunoさん、いつもお裾分けありがとうございます❗️
また来まーす❗️

ユノの人間力のすごさ!それそれそれ!

may様がすべて語ってくださいました。
私が「ユノは人類を越えている」と感じた理由を。
ありがとうございます!ありがとうございます!

先輩を立て、TPOをわきまえ、
スーパースターでありながら、兵役にも一生懸命で
いつもコンセプトを考えて行動する人。
そして人を笑顔にする。
他の誰にもできないことだと思います。そんなユノを応援できて幸せ。そんなユノのそばにいる(心はいつも)大事なチャンミンを応援できて幸せです。
2度の登場失礼しました。
腰痛なんかに負けない!_|\○_ 

ホミン愛満タン!

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)  秋晴れの一日でしたね。

先日は 帯状疱疹にたくさんの皆様からあたたかい
励ましやコメントを頂き本当にありがとうございました。

嬉しくて 感謝 感激 雨あられ!涙 ちょちょぎれました。
こたつ部の皆様のあったかさを心身ともに感じ回復しております。

自分では痛みに強い方だと思っていたのですが
途切れることのない痛みに心が折れそうになって

そんな時はやっぱり 二人の歌を聴き
いちゃこら満載のホミン動画をみるのが一番です。

セルカ神起に 夜食神起に マリオ神起に ヒョンやる神起…
いま一番好きなのは トッポギ神起。
これは正に 日本での愛の素をのぞき見した感じ(*‘∀‘)

ホント 二人の存在と harunoさんのブログと皆様が
私にとって 

 君は僕のmedicine 傷を癒す 魔法のように

でございます(*‘∀‘) 
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
皆様も季節の変わり目ご自愛ください。素敵な休日を!
それじゃ またね。バイチャ(*‘∀‘)




白い曼珠沙華

こんにちは。

キレイですねー。白い曼珠沙華。なじぇか墓地に咲くので苦手な方も多いみたいですが、私は、秋の黄昏、墓地に固まって咲く赤い曼珠沙華も淫靡な感じがして好きです。

白い曼珠沙華は劣性遺伝子なので、近くに赤の曼珠沙華が来ると、赤に染まってしまいます。本来なら赤を歓迎すべきトンペンのharunoさんでしょうが、曼珠沙華のためには、赤をしっしっして下さい。

チャミさん、オランダを満喫したかしら?
もう一人のシムさん、写真撮影が上手!素敵なオランダが、たくさん見れました。楽しんでるね。女子会みたいな旅行だね。最近の青年は、こうなんですか?

バックパッカーとか猿岩石とか流行らんのか・・

ユノは、昨日もお仕事でした。ユノと歌った方々、緊張したでしょうね。軍楽隊も、皆さん研鑽を積んでおられるんだろうなぁ。

ですが・・いや、これ以上は言うまい・・でも、一言、書かせて。
そんなに日本人観光客を誘致したいですか?ならば行くよ、けどね。
部員さまにも呟いてる方が、いらっしゃいましたが、例の船の事故の際、なぜ海上保安庁の申し出を拒否したかね?まだ、人生とは、しんどいということすら知らない若いヒトがたくさん犠牲になられました。

せっかくの秋の運動会日和でしたが、与えられた環境で頑張るユノを見て切なくなった昭和おばさんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日からシルバーウィークですね🎵

ユノ…イベントもあった一週間お疲れさまでした。ゆっくり休めるかなぁ❓

チャミ…楽しそうな笑い声に嬉しくなりました〜🎵

きっと素敵な結婚式だったでしょうね、おめでとうございます✨

大量の唐揚げ喜んでくれたでしょうね、娘さんのお誕生日おめでとうございます✨

ブルーベリーの樹素敵です❗️

津波エリアメール、地震、停電…落ち着かれましたか❓

お嫁さんにCDのプレゼント…いつかライブに…良いですね〜🎵

幸せ&ほっこりいただきました(≧∇≦)

16日〜母の家の上棟で(雨で1日延びましたが)今日、屋根の部分無事に…昨日、母の新しい家までウォーキング…片道27分^_^;

harunoさんのブログにしばらく繋がらず諦めて寝ようかな❓その後繋がり⤴︎(( _ _ ))..zzzZZでちょこっと2回消え、あと少しで全部消え…笑

繋がらなかったら泣いちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。

安心しました(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

おー❗繋がった(T-T)ヨカタ。

harunoさん皆様おこんばんは~
FC2がしばらくお待ちください、、となっていて、←サダムの仕業か!?やっとこたつにお邪魔しまーす。あら、夜中だったわ。
シャアユノお疲れ様でした。どんな事も真面目に一生懸命な、笑顔で元気な姿みれるだけでも嬉♪
チャミは楽しそうでなによりですね。ほんとにかわいー(о´∀`о)
部員様のhappy🍀結婚式おめでとうございます♪
幸せのお裾分け、ありがとうございます。
オッ、オクラと唐揚げ作りたくなってきますた。ネットね💡

最近周りの若いママたちのファッション、柄×柄とかを上手にコーデ←あってる? してて、ほ~っ。女性自○の垣間見た二人も柄柄物×柄柄物でひょえ~❗
秋物買いたいな。最近買ってないな。トンイベント用にこの服買ったんだった、←とおい目
harunoさんもおしゃれ番長の匂いがっクンクン
皆様もよいシルバーウィークをお過ごしくださいませ。
今日もありがとうございます<(_ _*)>


おはようございます❗️

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます❗️
私も繋がらずに、とても心配しておりました。
あーっ!ヨカタ!
これでまた一日頑張れます‼︎
コタツ依存性です❗️
娘さんのお誕生日おめでとうございます‼︎
唐揚げのお裾分け頂きました♡美味しかったです(^_−)−☆
勝手にスピバゼン‼︎
結婚式にも参列させて貰った気分です❗️
haruno様♡逢えてヨカタ!
また夜に愛に来ます❗️
ユノの素敵な姿も観れて幸せです💕
今日も穏やかな一日になりますように‼︎
有難うございます‼︎

サダム!! めっ!!

harunoちゃん 皆さま
おはよーございます

ヨカタヨカタ\(^o^)/
夕べは繋がんなくて焦りました

美味しく出来た唐揚げ(自画自賛←)
こたつに差し入れたんですが
業務連絡を黒板に書くことができなくて…
あっ!
でもJyuピター様が気づいて下さったのね!!
ニンニク多めです
外出の方は自己責任で←

こたつに繋がらないと
こんなに不安になるなんて
私 重度の依存症です
東方神起とharunoちゃんとこたつ
↑ヤタッ!使ってやったゼ~(笑)

繋がらなくて
不安で
寂しくて
ツベ海へ漕ぎ出し
くっ付いてお触りして囁き合うユノチャミ
で 自らを慰めておりますた←ヘンタイ=3

チャミが旅行から帰ってきて
ソロのお仕事して
旅立ちの準備を始める頃
ユノヒョンの100日休暇とやらで
二人逢えますかね?

立ち会う訳でもないのに
何故だかその日が
待ち遠しい私です

チャミ
その日はちゃんと
ブレスレット着けて行くのよ←大きなお世話

蝦夷地 今日もはっきりしないお天気
テン上げのために
めったにやらないお菓子作りします
 
美味しくできたら
持って来ます! 

い”や”あ”~
マジで繋がって うれし~♡♡♡
みんな大好きだ~

……サダムの仕業だったのですね……



No title

harunoさん((T_T))
私も19時半過ぎに書いたのが、送信できず、
スマホが壊れたと思ったり、harunoさんのPCが壊れたと思ったり、
もしかして、PC持って、韓国に行っちゃった?とか…
((T_T))胸が、ザワザワして、やっとFC2のとこ見て安心しました(T_T)良かったです。

すみません、昨夜の届けたかったコメ、又書いちゃいますm(__)m

娘さんの結婚式、おめでとうございます。お天気で、良かったですね(*^^*)
お誕生日の娘さま、おめでとうございました。唐揚げ、つられて、たっくんに作ってあげました。細かくきざんで、大根おろしとかけポンで食べてます(*^^*)
昨夜は、北海道…大雨注意報出てましたが、大丈夫でしたか?

ブルーベリーいいですね(*^^*)
うちの子(人間です)に笑ってしまいました。
あぶなく、まさかの勘違いするとこでした(^^;)
通院、長くかかっていますよね…お大事にしてくださいね。
毎日、夜回りしていただいてm(__)m
いつも、いてくれる人がいてくれて、ほっこり安心しています(*^_^*)

私もmay様と同感です。二人が一緒じやないのが、寂しいけど、ユノは、ユノらしいし、チャミはチャミらしいし。
そして、動画を観て、巣婚の時はこんな感じ??って思ってしまいました。
二人が帰ってきて、日本語で同じように、笑顔のたくさんのおしゃべり、待ちたいと思います。

harunoさんも焦りましたよね?(^^;)
繋がれてほんとに嬉しいです(T_T)
ありがとうございましたm(__)m


9月20日(日) Smiles for All.

ももひきと 山盛唐揚げ 秋の月 
ながながし夜を ひとり鴨寝む

サダムの仕業だったのかぁ

乙女地鶏自撮り
パーカーのファスナーチャーム
マルちゃんに見えて仕方ない…きつねも赤いし←

harunoちゃん みなさん
いつも通り また 朝が来て しみじみ ありがとうね

ユノだなぁ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

爽やかな秋晴れです。
さっき渋滞していましたが今は快適です^ ^

金曜日のユノの日本語訳を読みました。
やっぱりユノだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも周りの人を立てて、謙虚で飾らず・・
次の大きなお仕事って10月の?

チャンミンは4日目かな5日目かな?
すんごい甘そうなワッフル食べていたみたいですけど、食べ切れたのかな?
ビール飽きるほど呑んだかな?

北の大地は、朝晩かなり涼しいのでしょうね。

お母様のお家が歩いて30分弱。
理想的な距離ですね^ ^

harunoさん、連休ですか?
爽やかな空気を吸いに出かけられていたらいいですね^ ^

明日でユノが2ヶ月。2ヶ月経たないうちにこんなに姿を見られると思いませんでした。

今日もharunoさん、皆様と心はともに^ ^

繋がった~♪

harunoさん、皆さん、おはようございます。

昨晩、覗きに来たら、私のスマホでは「お探しのページがありません」との表示が。。。
すっごい焦りました。
harunoさんや皆さんと逢えないのが寂しい(。>д<)と改めて実感しました。
繋がって良かった安心しました。

まだ皆さんのコメを読んでい無いのでシルバーウィーク中に読破します。

harunoさん
更新をありがとうございます。
当たり前のように更新されている事に改めて感謝♪です。

皆さん、素敵な連休を、お仕事の方はファイティンです。


ざわついた夜

あぁ ヨカタ❤
みんな いた❤

昨日はFC2つながらず バタつき
ブルムリ神起に ざわつきました

んーーー
なんだかなぁ
なんだ この違和感

じゃない じゃない そうじゃない
トンの歌はやぱーりチャミと一緒じゃないと

部員さまの「ツベはもう見ない」連呼
気持ちわかりますわかります

でも以外に(←)完成度高くてびっくりですわ

キレキレダンスは健在でホッ

手繋ぎ 苦笑い ワロタ

目のつけ所は
ジャージ越しのふっくらお胸と胸ポチ
でしょーか グフ❤

藤枝市 隣町です ポリポリ
揚川市と友好都市だったんですね
知らなかったぁ

停電 津波 ご心配ありがとうございます
チリ地震の余波みたいです
コワイコワイ

チャミのインスタで上がる写真は
どれも芸術的でキレイですね
楽しそうでヨカタヨカタ♪

バレーも日本も
なんだかなぁな感じですけど…
_| ̄|○

唐揚げ頬張って
がんばりましょうか!
あ おくらのネット 買わなきゃ

お誕生日 御結婚 合わせて
おめでとうございました❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深まる秋に重なる想い!ただただ貴方に逢いたくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あーっ!コタツのある幸せ、haruno様♡が皆様がいてくれる幸せ、今更の
しみじみシジミ汁💕です❗️
コタツの大きさ、広さ、深さ、有難いです❗️
サダム、びっくりさせないで‼︎サダムと共存共栄、あんまり意地悪すると、haruno様に「メーっ」してもらいますからね❗️

ユノの苦笑い‼︎「手繋ぐ相手が違うんだけど」的苦笑い‼︎「ちゃみ〜、先輩だから繋いであげてもいいかな?」的苦笑い‼︎でも、やっぱり繋いであげるユノが好き❤️ブルムリ?神起としては新人だから、あの18歳の頃のユノの面影見えました。ユノはいつでも一生懸命‼︎です。

明日へと吹いて行く秋の風に問うてみる。
茜色の雲に聞いてみる。
貴方の姿を見失いそうで、私は時々恐くなる。
僕は、僕を生きている。今の僕を生きている。
これまでも、これからも、、、だから静かに見守っていて欲しい。
貴方の声が聴こえます。

もう少し免疫ついたら、もう一度「ブルムリ神起」観てみます。

「KAO」様♡ダイジョブ❗️
業務連絡見えなくても、「腐臭」で研ぎ澄まされた嗅覚があります‼︎
「唐揚げ」すぐに見つけられましたよ」許可も得ずに勝手に頂きスピバゼン‼︎暗闇で見つけた「唐揚げ」涙出るほど嬉しかったです❗️
有難うございます‼︎

友達に「鴨川っていう料理屋の電話番号教えて」っていうメール送ったら
「鴨川?加茂川なら知っとるけど」って言われて‼︎
迂闊でした。鴨以外、鴨語は通じない‼︎とんだ鴨違い‼︎

お母様の家の上棟式おめでとうございます‼︎
年末頃でしたよね。ちょうど良いウォーキングタイム‼︎
出来上がるのが楽しみですね🌸

今夜の月は、またちょっと雲に霞んだ幻想的な三日月🌙です。
一日、一日膨らんで行きます。⭕️っくんが乗っかっているのが観えますよ‼︎あーっ、夜風が心地良いよね(^_−)−☆

haruno様♡お休みできていますか?もしかしたら、高飛びされているかなぁなんて考えています。えっ❗️ちゃみのいるヨーロッパですか?またニアミスできてたら、部員も幸せです。
心はともに❗️心はそばに❗️明日は月曜日、あっ‼︎ゴミ出しの日です。
お休みの方も、お仕事の方も、いつも通りの一日になりますように‼︎
有難うございます‼︎コタツの幸せ噛み締めています

姐様♡サダムの人質になっとらんですか?
ちゃんと戻って来れますように‼︎

皆さん。事件です。ユノのマイクポジが・・・(゚д゚)!&チャミはやはりww

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日は爽やかな秋晴れの中、ニャンコ(=^・^=)の病院、お墓参りに行ってきました。ニャンコも一緒にドライブ♪
今は家飲みでグラスを傾けながらトンチエック♡旦那は横でネットゲーム( ´Д`)
ブルムリ神起ツベは見てないけど←まだ言うw
サジンは見てます。で、見ていて気付いたのですがユ、ユノのマイクを持つ手が、マイクポジが「普通」なんです(゜゜)
いつものユンポジ「定位置」じゃないんです←
普通に、正常に持てるようになっちゃった(ToT)←失礼w
やはり軍隊で厳しく直されたのかしら。ユノの癖だと思ってたけど(〃ω〃)
どのサジンを見ても普通なんです:(;゙゚'ω゚'):←だから失礼
除隊したらまた「元に」戻ってね(/ω\)
チャミはベルギーからロンドンに移動。旅の目的(たぶん)サッカー観戦したようですね←やっぱりw楽しめてるようで良かった。いい思い出がたくさんできたかな(´∀`*)
それにしてもジェウォンさんはサジン撮るのがお上手♪
あっ、オクラミネットでミモザ♡やってみました。今テーブルに乗ってます♪

チョコパイ ユノパイ アップルパイ♪

harunoちゃん 皆さま 
こんばんにゃん♪ 

本日二度目の訪問
アップルパイ焼きました
ちょっと焦げました(笑)
母娘の好みでシナモン抜きですが←

今日は日曜日
ユノはお休みかな?
教会行って お部屋片付けて
お洗濯もしたかな?
パンツ間に合ってるかな?

いろいろ想いはあるけれど
ユノは今任務中
与えられる任務を精一杯果たしてる
どんなステージでも
ステージに立てば
来てくれた人が楽しめるようにと
全力を尽くす

その一所懸命さに
真っ直ぐなまなざしに 
ピンと伸びた背筋に
変わらぬユノを感じます

どこにいてもユノはユノ
いい男だよ ほんとに

お月様
今夜は見えてます
少しずつ丸くなってゆくのかな?

皆さま 良い夢を☆
ユノ おやすみ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MC訳

またまたこんばんは。
ブルムリ神起でのユノのMC訳が「マ○ン」さんの所に挙がってます。
興味がある方はどうぞ。
やはりユノはユノ。でも・・・今は「将兵・軍人」なんだと。
私はやっぱり・・・
「チャミ」と一緒に歌い踊るユノが1番好き。
ブルムリ神起は・・・・・・任務だと分かってますけどね(´・ω・`)
ラブイン・・・を何故選曲したのかな~?
PS,チャミはきっとどこかでユノを見てるかな。ネットをよく見る子だし、ツイも見ると言ってたから♪

てつなぎ…

harunoさん、皆さんこんばんは。

チャンミン、ロンドンでサッカー観戦ですね。
ビールにサッカーにー写真撮りまくり、と大好きなことやってるからいい表情だこと。とにかく楽しそうでこちらまで嬉しくなります。
一方、ユノはお仕事お疲れ様でした。
ボディタッチが激しい上官なのかしら、ユノの表情が固まってる。てつなぎが似合うのはチャミだけですよね。

ワンコに液晶画面破壊されちゃった?部員さん、大変ですね。修理出しましたか?

お母さま家の上棟式、おめとうございます。徒歩で行ったり来たりできるのは安心ですよね。

チャンミンが今旅している国々を行ってみたいって思っているんですが、harunoさんは行ったことありますか?
私はヨーロッパ行ったことないのでいつか訪ねてみたいです。

夕べはビールを飲み過ぎ、朝からずーっとどんよりしてました。やはりチャンミンの飲む量にはかないません(過去の写真アップされているのを見る限り、彼はすごい飲みますね)
対抗できません。今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い。

いや~本当焦ったわ!

部長&部員様方、今日は繋がりましたよ!

無事にこたつに到達しますた。

昨日はいくら頑張っても繋がらなくて、確か前もそんな事があって時間変えたらこたつに来れましたの。

混み合ってたのかしら?焦ったわ~…皆様も同じだったようですね。


やはりね、日課ですから既に。部長や部員様方の気配を感じないと辛いですな。寂しがり屋さんなんですな。

こちら蝦夷地まん中から右寄り地方、「明日は雨だよ。」と天気予報が確信的に断言したかと思たら、「やっぱり晴れよ。」
な~んて当てにならん、ここ数日。

さて、ツベでユノ見ちゃいました。意外にまわりの方々が
歌うまいので驚いた。私達の旦那様はやはりお務め中なのねと
痛感したわ…。

さて、大事な娘さんのお式はいかがでしたか?
本当におめでとうございます。
私も過去にさかのぼって、親に感謝しました。

婚約もして親戚友人みんなに知らせた後に、自分では思ってもみなかった不安な出来事が起こり、泣きながら「結婚できないかもしれない…」と大泣きした時。普段は私にいじられ照れ笑いするシャイな父が、「やめてもいいよ。まわりが何と言っても、悪く言われる事があっても、世界中でどんな事をしても
お前を守ってやれるのはお父さんとお母さんだ。安心しなさい。」と力強く言ってくれました。

その後結局何の問題もなく嫁に行くことになった時、
父は「お父さんともう生活できなくなるんだぞ!それでも
結婚するのか~っ!」と家の二階に上がって号泣してました。

そんな父も、孫が生まれりゃ可愛い対象もあっさり変わっちまうもんだなぁ~…とも思い知らされる昨今。

私より、赤褌旦那の方が可愛がられてる…チッ

こんなもんっスね。

これからご家族に沢山の幸せが待っていますように♪

さぁ、部長。今回のシルバーウィークは何処かにお出かけできてるかしら?私は近くの焼き肉屋で山ほどホルモン食べて、しかも「ホルたま丼」まで食べて胃もたれしてるのに、今日はケーキを二個食べました。←イカれてる

食欲の秋ですな。←お前はヤメロ!

ふぅ~。こたつにも来れたし良い夢見れそうだぁ~!

ではでは、お休みなさい♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッとするなぁ(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は…すぐ繋がって安心安心(≧∇≦)

ユノは協会行ったかな❓ゆっくり出来たかな❓

チャミはロンドンでサッカー観戦楽しんで良いね〜(≧∇≦)いっぱい美味しいものも食べてね〜🎵

唐揚げ大好きなのに…あんなにいっぱい作ってたのに子供達がいなくなってからかなりご無沙汰しちゃってました^_^;ごちそうさまです🎵

ごちそうさまです〜🎵シナモン抜きアップルパイ私好みです(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m
母への一言から1年…今を想像出来なかったな…^_^;

harunoさん
今日は…安心安心…
昨日は、自分のスマホがどうかしちゃったのかと焦りまくりました^_^;

ここに来れることが幸せだ〜♥️
叫んでしまいました…笑

今日もありがとうございます♥️

9月21日(月)スマホで部活やだよー。指シュッってできないの。トントン連打なの。

おこんばんは。真夜中、あの破壊王をつれて散歩。いつもカシオペア座がみつけられなくて。。。

こんやは澄みきってたから見えたわ。国に仕えるチョン・ユンホ君の元気な姿をありがたく見てます。で、相変わらず萌えどころ探してます。

本屋にあった韓流何とかという怪しい題名の本に、軍隊あるある書いてあった。そうなのね。厳しいの。それは非日常の世界なのですもの。

でも夜の8時になったらおやつタイムですて。
; ゜Д゜)ユノや。チョコパイも出るのだと。アイスも時に。お楽しみだね。

ぷりっとしてるはずやわ。(笑)

あ、そうでした。今日からしばらくPC 修理の旅です。

シムが兄たちに見守られながら世界旅行。サッカー観戦したね。思い出作りの旅も終盤だね。名残惜しいだろけど。 

目がつかれちゃた。ねんねしよう。harunoちゃんもゆっくりね。

ひとつ言うときます。やんじゅ。また間違ってた。揚げたらあかん。楊です。やなぎだよ。
よい子はまねしないでね。

9月21日 深夜にブツブツすみませんm(__)m

haruno様 こたつ部の皆様
よかった❗
皆さんこたつにいてくれてありがとうございます❗
この前も繋がらなくて焦りました‼
妖怪のせいですか←もういないか
サダムは姐さまが守ってくれてるし、
誰かがこたつを妬んでの仕業ですな。

ワタシもツベ見とりません。てか見られないです。
これからも多分。
今日WITHのドキュメンタリーをまた見ますた。
東方神起のユノが好き。ユノのことなら全部←エッ
でもお務めとはいえ軍の広報の為に露出を余儀なくされてるユノを見るのは辛いです。
2年の間にDVDやら写真集やらでカモられるのは全然オーケーなんですが。
ユノが元気でいること、笑顔でいること
幸せでいることをかげながら祈って2年を過ごしたいと思ってました。しかしこのネット社会がそうさせてくれないのがしんどいですわ、以外なことに…( TДT)つい見てしまう自分も…orz(これがありますた)
平和のあり方が問われてる日本からあれこれ考えても仕方がありませんが…。チャンミンの言葉…「何もなかったかのように」重い言葉です。
でも部員様のコメの通り、国民ひとりひとりの命を大切に守ることが国の使命だと思うのですよ。当たり前に。
ユノ~❕韓国男子としてオンマは誇らしく思ってらっしゃるよ、でもそれ以上に心配されてるよ・゜・(つД`)・゜・真っ直ぐな正義感ゆえに余分なことに巻き込まれないでね。…心配。

すみません、応援は楽しく!ですね。
シワが増えるよなことはやめましょう(^^;
4月2日以降も萌え記事に絞ってらっさるのは部長の見識と思いました。勝手にすみません😣💦
部長のスタンスが本当に好きです❗

ニンニク効かせた唐揚げ大好きです
💕手作りのお菓子もいただきます❗
あ、アップルパイはシナモンあり,なしどちらでも💕
もろもろ皆様の幸せに乾杯!ヽ(´▽`)/
明日はわが家もニンニク効かせた餃子でパーティーです!モチロンビール付きで。いくつ作れば足りるか心配➰。
朝から仕込みがむばります!
では、休日の皆様もお仕事の皆様も
良い日でありますように。
お休みなさいませ‼

楊ですね!

揚げてました!(-""-;)
楊州 !了解です❗
再び、お休みなさいませm(__)m

9月21日マンディ

harunoさん皆様おはようございます。
今日も晴れです。洗濯日より。
ユノは今頃何してるかな?シャキッと姿勢よく、敬礼(^-^ゞ とやってる姿が浮かびます。あれから二ヶ月 経つのね。はやっ('';)
毎日こんな感じで、こたつにお邪魔していろいろな鴨話で元気もらっとります。繋がってる、ここがある、事がなんてしゅばらしーことなんでしょ、と昨日改めて感じました。(T-T)
harunoさん、部員さんいつもありがとうございます<(_ _*)>

うちも昨日、餃子パーチィ、一人8個は食べますた。ホットプレートでパリッ、ジュワー♪サイドでとうもろチンやオクラ、いもも焼いちゃって、野菜もうれました。
ミモザサラダで更にオサレなお皿も(^^)←mamaさん感謝❗
アップルパイまだ残ってますか?
食欲の秋、ほんとに止まらん。だって美味しいんだもん。
今日も皆様よい1日を♪

早速、オサレなミモザサラダな皿一品助かりました。

主婦業 絶賛 営業 

シム顔 秋風 清涼
草むしり やっと 終了
連休 うっかり 給料
上棟 おめでとう 棟梁
首から下げたい 休業

栗きんとんも アップルパイも ゆのぱいも 大好き
チョコマロン 届いたの こたつに差し入れ
ユノ きっと 好きだろうなぁ

あぁ マジで やばい 重量… _| ̄|○
まっ、いいです ← 委員会 … そろそろお暇しましょ

harunoちゃん みなさん 今夜は 餃子にします 

フライングギョーザ。。_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
harunoさんはお休みできてるのかな。。
チェガンミン(旅満喫中。。)
あの、、
先日は共感してくださった部員様、
ありがとうございました❗️
お優しい部員様のシワザ(チャミ語)
で、思いがけず、心がジワーンとなりました。
うれションでした。。
ただトン愛、ヘンタイ、くだらないことを
コタツにぶっこんでるだけの不謹慎鴨には
もったいないお言葉でした。。
子育てにおいて子供の自己肯定感を高めるには
共感することが大事、と、どっかのエライ人が言ってました。
共感していただき、鴨肯定感がグイーンと上がりました!
まだまだ未熟な鴨ですが、

harunoさんや先輩方のように立派な鴨目指してがんばります❗️

1日1日を特別な日として過ごせば、
人生が特別になります。
←ユノや〜、どっから見つけてきたのー?
またこんな泣かせるセリフ。
相変わらず日常はグッタリなことばかりだけど、
コタツに来てトン愛を叫び、トン活、haru活(過去記事のおさらい)
をしたら、特別な1日になります。
ありがとうございます。

昨日、私も、
withドキュメンタリー編観てました。
ユノチャミ、、
なんでそんなにがんばるの?
なんでそんなに全力なの?
なんでそんなに愛しいの?
あーー。スタッフになりたい。。
きっとスタッフ界で
うらやましがられてますよ。←あるのか、そんな世界?
オレ、今、神起のスタッフっす。
マジすかー?めっちゃうらやましー!
オレなんて◯◯っすよー_| ̄|○
的な。
あ、◯◯に何がはいるかは庶民の私には全く
検討もつきませんよ。
業界の人にはもしかしたら、
あーあの人ねー的なあるあるネタだったり
するのかな。。チェガンミン(←ビール漬けか。)

総入れ歯。。
(使っちゃった❗️こりも乱用注意❗️)
SM7は2013のSMTだったんですね。
2013.10のharunoブログで見つけました。
あの神ダンスは2年前なのねー。。
去年はユノがケガしたんだったねー。。
あんなに心配してたのに、私ったら。
あ〜残念な昭和脳。。
まだまだ未熟です。
てか成熟するのか。。?
衰退の一方ダロ。。
_| ̄|○
それにしても、ユノは誰からも愛されるのねー。。
中途半端な優しさは罪よ。
これ以上迫ってくるようなら、きっぱり断ってね。
先輩ごめんなさい、ポクには、チャミがいるんです❗️と。

最近は寝笑に過去記事おさらいが日課になってます。
harunoさん、ホントにゴイスーです。
ほぼ毎日絶妙なオモシロ記事をあげてコメ返まで!
ユノお辞儀もんです❗️
マジで私のバイブルです。
ありがとうございます❗️

す、すみません。
ギョーザ、一昨日やっちまった。。_| ̄|○
略してフラギョ。。
スーパーでギョーザの皮買ってる主婦さん見つけたら、、
きっとそれはコタツ部員ですね。。

また来まーす❗️

神 ♥

harunoさん、皆様こんにちは!

ここのところホントに忙しくて、パーンとなっていましたが、更新を見てホッとしました(*^-^*)

そして、「white」のユノが神な件・・・
心より、心より!!共感します!!!
すみません、それだけ言いたくて、コメさせていただきました<(_ _)>

ギュッと絞ってみますた。

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミ、ロンドンでサッカー観戦ですか(〃^ー^〃)
こ、こりはチャミのリクエストでしょうか?
満喫の旅、凄く楽しそうでヨカタヨカタ🎶

そういえば、昨夜オクラのネットに茹で卵を入れ
ギュッギュッと絞りサラダに飾りますた。
バッチグーですた⤴←昭和チック
教えて頂きありがとうございました。



そして連休もなか日、お仕事の方、お休みの方も
良い一日であります様に❗❗

今日もありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せなら、それでいい(T▽T)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
めずらしい時間にやって参りますた。
道路は渋滞してたけど、こたつは空いてるみたいですね(^_^)

私もね。
餃子パーティー部員様と、ホントにまったくそっくりおんなじ気持ちで。
モヤモヤしてたんです。
あまりのシンクロにビックリして、語らせてもらいに来ました(^-^)♪

露出すること→意味違うw
表に出てくることを、素直に喜べない自分との葛藤?みたいなのがあったんですよね。

会えないけどがんばる!って一生懸命覚悟決めたのに、不意打ちで出てきたから、揺らいじゃった…と言うか。

そしたらね。
友達が、アップルパイ部員様とおんなじようなことを言ってくれて。
なんか、ストンと落ちた気がしたんです。

何があっても、どんなことでも、前を向いてひたすら歩き続けて、自分のやるべきことに全力を尽くすのがユノじゃない?って。

その通りだなぁって。
そんなユノだから、こんなに好きになったんだもんなぁって。
ユノが幸せなら、笑顔でいてくれるなら、それでいいや、って。

ま、だからと言って、喜んでツベ観るまでの気持ちにはならないと思いますが(笑)
シャアユノを見て、フクザツな心境にはあまりならなくなりました。

そのうち、気持ちも落ち着くでしょうか。
人それぞれ、感じ方がありますからね。

なんて(^^;…失礼しますた♪

お口ぷくーってお水飲んでる写真は、つい笑ってしまいました(*^^*)

さて。
昨日はわが家、ゲームショウなるものに行って参りました。
私は留守番するつもりだったのに、やっぱり一緒にって話になり(-_-#)
土曜の来場者数、9万4000人だったとか…
昨日はもっとだったかな。
そんな人混みにもまれて、足腰ぐったりっす。

今日は朝寝坊して、ダラダラしつつ、買い物行って月見バーガー買ってきて…
いつもの休日です。
これから、CD聴きながら、アイロンがけ始めることにします。

こたつ、繋がらないとビックリしますよね、ヘンな汗かきます(^^;
ヨカタヨカタヽ(*´▽)ノ♪

ここがある幸せ、感謝、もろもろひっくるめて。
美味しい差し入れもいただきつつ。
えっ?今日月曜日!?

まだまだ、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

揚げてました

姐さん ご指摘ありがとうございます
私も揚げてますた
揚→楊 ですね
ポリポリ(^^;
あ 負傷中のPC早く回復しますように…

しかし 皆さま健気やわ~
さすがにブルムリ神起は違和感否めなかったけど
それは置いといて←
すぐさま萌えポイント探してますた(^_^;)
でもこれが2年弱続くんですねー
その都度 葛藤するんだろうな
ヤレヤレ

それは置いといて←2回目
フラギョ(?)私も昨夜食べちゃいました!
お土産にした浜松餃子差し入れしときます
野菜たっぷり あっさり ジューシーですゼ

アラアラ こたつ部には
チョコマロン アップルパイ(シナモン有無)←大好き❤
からあげ てんこ盛りでんな
ウエイト 大丈夫でっか?(^^;

ジェウォンさん
やっぱ 舞台のお仕事する方だから
写真の構図キレイなんですね

部員さま 月見バーガー好きですねぇ(^^)

harunoさん SWいかがお過ごしですか?
高跳びしてますかね(^^)
また癒しのお写真お待ちしてます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタッフ界というものがあるような気がするんです。

4/2ごろ、twで読んだんですが

ある人は、誰かのコンサートのスタッフを長年つとめてきたけど
一度として、アーティスト本人に感謝されたことがない、
東方神起のスタッフが羨ましい、と。

真偽のほどは分かりませんが
これを読んで幸せになったので信じます。
幸せになるために
東方神起が、harunoさんが、こたつ部が、みなさんが大好きです。
ほんとうに本当に支えてもらっているのです。ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ〜

harunoさん、部員の皆様こんばんは^ ^

やっと部室に来られました^ ^
今日はなんやらかんやらで、ふ〜です。

チャンミ〜ン
次はスイスですか〜?
6日で4ヶ国目^ ^
もうそろそろ帰るのかな?
リフレッシュして、またまた素敵な姿を見せてくれますね(*^^*)

ユノのお水プク〜の顔見たら、笑ってしまいました(^-^)
ユノだなぁ。

夜空には半分のお月様がほほ笑んでいます。
いろんなザワザワを包み込んでくれるように・・

今日でユノは2ヶ月ですね。
ユノが元気でいられるますように^ ^

harunoさん、車かな?飛行機かな?リフレッシュできているといいな^ ^

シルバーウィークで月曜日ってことを忘れそうでしたが月曜日でした^^;

今日もありがとうごさいました^ ^

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

やっとプルムリ神起見られました~
軍の行事でもなく3日間ほどの自由時間での練習ですか
リハーサルよりはるかに上手くできてる本番でしたね
さすが軍楽隊の皆様 すんばらしい
楊州の皆様も楽しまれてなによりですね
市長様 ユノを推薦してくださってありがとうございます
司会者様 みんなの声をユノに聞かせてくださってありがとうございます
今回もまた成長できる糧になったかな
ユノの笑顔も見られて嬉しかったです
市の広報担当者様にユノペン秩序があると褒められましたね

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
「あたたかいお便りばかり」に私も入ってると嬉しいな
とーほーガスという会社が「ありカモ」というCMを流してます
あ~は~は~って笑えます
harunoさんから幸せいただいてます

月がとっても青いから、廻り道して帰ります❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
餃子パーティまだやってますか?何とか間に合いました!
皮がパリパリ、中はジュウ!こりは、この近くのいつも行列ができている餃子屋さんのよりも美味しいっす❗️朝から準備してくれたのですね。
有難うございます‼︎コタツに来ると、お腹も心も満たされます‼︎
マジ!感謝です💕

ユノちゃみへの愛が、絶え間なく途切れることなく、流れて行きます。
その流れに身をまかせ、逆らうことなく、躊躇うことなく、歩いて行けるなら、、、こんなに幸せな事はないと思います。
いつも、何処でも、どんな時でも、貴方が私にくれるのは最高の思い出‼︎
たくさんの思い出が、私の今に勇気をくれます‼︎
それだけでいいのです。それだけがいいのです。
辛い事から眼を逸らしたい時もあるけれど、ユノの今に心を寄せて私は歩いて行きたいと思います。

ちゃみ〜‼︎サッカー観戦もできて、ビールも🍺沢山飲めて、ずっと、ずーっと頑張ってきたご褒美は少しでも貰えたかな?
ユノの心は何処にある?リュックの中?帽子の中?いえ、いえ‼︎ユノの心はちゃみの心の中にいます❤️2人はひとり、ひとりで2人❗️

帯状疱疹の部員様♡快復されているみたいでヨカタ!です。
安心しました。でも、治りかけが大切です。ちゃんとお薬飲まないと、ウィルスがパワーアップするらしいです。くれぐれもご自愛くださいね。
私も、以前のウィルスが残っていたのか、あの日から、ユノに「行ってらっしゃい」を言ったあの日から、ユノの口角みつめすぎたせいか、口角炎が治りません!ずっと口のはしが切れて、まるで口裂けおババです(≧∇≦)

haruno様♡お休みもあと2日になってしまいましたよ。素敵な休日過ごされていることを願っとります‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️今日もコタツで、リフレッシュさせて頂きました。アップルパイは、焦げ目のある方が美味しいです(⌒▽⌒)
有難うございます‼︎
いつも通りの明日になりますように‼︎

⭕️っくん‼︎今夜は、綺麗〜いな三日月🌙雲に邪魔されることなく、ほっこりと浮かんでいます❗️半月と三日月の間くらい‼︎
あっ‼︎明日は「月見バーガー」買いに行きます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変わらずに・・

harunoさん、こんばんは~。

今年も白い彼岸花・・変わらずにキレイに咲いてますねー(^.^)
      ←私ちょっとタイミングずれてますか?www
こちらの田んぼの畦にも赤い彼岸花が見事に咲いてますよ。
そんなこんなでウチの新米が出来てきたので
コタツにお持ちしますねー♪
美味しいんです!ウチの腰光り!!←字ガ違ウゾ
たくさん食べてくださいね(^^)v

さてさて、ユノ元気に頑張ってますね
こんなに頻繁に会えるとは・・・思ってなかった・・・
大変だなーと思うのはトシのせい?
ユノ!ファイティン!どんな時も応援してるよ。
そしてチャンミンはヨ―ロッパ♪いいなー♪
ビール・・サッカー・・チェルシー・・飴・・ほーらチェルスゥーィー♪
・・あなたにもチェルシ・・・・・ ←しつこい!

では私の毎晩恒例となっております
チャンミンのアポロジーを聞いて寝るとしますか♡
ァポロジ~のポだかパだかの発音に萌えつつ
ソーリーソーリーと雰囲気よく詫びてくれちゃったりして
この曲大好きです・・・。
ではまた、失礼しま~す。


おひさしブリーフ

笑ってるチョン・ユンホを見ても

楽しそうなチャンミンを見ても

私には分からない

二人の心の内は 二人にしか分からなくて

ただ想いを馳せるだけ

元気なら それでいい

いつか逢えるその日

「おかえり」 と言ったら

「ただいま」 と言ってくれる

その時 想いがひとつになれれば それでいい

それぞれに 過ごした月日は胸に秘め

互いに 何事もなかったかのように

また 再び 夢の時間を楽しみたい

こたつが浮かびます(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

我が家周辺の稲刈り毎年今くらいなんですが今年はまだ…そろそろかな❓新米スーパーで見かけますが…^_^;

ブルムリ神起は気になって観たものの最後まで観ないで(曲によってはちょっとだけで)止めちゃいました…

望んではいないことかも知れないけど任務を全うしてる…ユノらしい…

手繋ぎは観たいのにまだ観れてないんです^_^;

チャミ〜🎵スイス楽しんで&美味しいものいっぱい食べてね〜(≧∇≦)

東方神起のスタッフが羨ましい…
じわ〜んと熱くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、母の家の事もちょっと落ち着いたし、天気もいいので母を連れて県内の観光地&温泉へ…(部屋キレイにしようと思いつつ…^_^;)

キレイな景色と青空見てちょっとリフレッシュ✨

harunoさん、部員さんもいつか遊びに来てくださいね❗️そして…今、どこかの部員さんも空見てるかも知れないと…

県外ナンバーの多いこと…そのナンバー見て思わずプッ…部員さんが浮かんでくるんです(≧∇≦)

夜のんびりTV観てはやはりあちこちの部員さんの県が映るとまた…こたつだぁ…笑

ユノチャミ大好き♥️→harunoさん大好き♥️→部員さん大好き♥️が頭の中でぐるぐる🌀
まっ いいです^_^;

チャミペンさんから…深イイ話に「Rise As One」に出てくる男の子が出るから観てね❗️と…SNSで人気大沸騰中なんですって❗️
もしかして「Rise As One」映ることないかな❓なんて思ったけど…映りませんでした^_^;
壁ドンさせられてました…笑

お月さま…数日前ほっそりしてたと思ったのに半月くらいにふっくらしてきましたね🎵

PC 修理の旅から早く帰ってきてほしいですね…

またゆっくりしちゃいました。
おやすみなさい。

harunoさん
もしかして高飛びされてますか❓リフレッシュ出来ますように…

今日もありがとうございます♥️

ありがとうございます❗

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは。

昨日のワタシの鬱陶しいコメをあたたかい
コメで包んで下さって、皆様本当にありがとうございます❗
本当にここはあたたかさに満ちておりますね部長(つд;*)
何かある度にきっとしんどくなると思いますけど、東方神起とこたつへの愛に揺るぎはありませんので皆様よろしくお願いいたします。

餃子美味しく出来ました❗
やぱり仕込みが大事ですな。
皮はパリッと中はふわっとジューシーに出来て
100個あっという間になくなりますた❕
ビールが進む進む❗
楽しい宴に感謝です❗

チャミスイスですか❗
男子旅、堪能のご様子ヨカタヨカタ(о´∀`о)
今週イベの申込ですね。
部員様に当たりますように。
ワタシ、週末グクテに愛に行って来ます😆🎵

彼岸花の白赤の秘密初めて知りました!
近所のは白色がなんとなく黄ばんでますわ。
だから部長の真っ白な彼岸花は綺麗なんですね🎵

部長お元気でお過ごしですか。チャミご一行とニアミスなんてなってないですか。

今週もよろしくお願いいたします❗
ありがとうございました❗

9月22日もはや何曜日かわかんねぇ。沈チャンミン世界の旅in ハイジ

おこんばんは過ぎです。
不便じゃ。嫌じゃ。

harunoちゃん、楽しい休日してますかぁ?こちとら、相変わらずだ。墓参り行ってきたよ。よいお天気でね、途中田んぼや、小川や、白鷺とか、彼岸花も。。。やっぱり、自然の中に身を置くと、気持ちがすぅーってなるね。

大音量ぶっぱなしておーおーゆったら、モヤモヤもザワザワも飛んでいったわ。

あたしプレゼンツWITH ライブ盤は3部構成B.U.Tからラストまでが最高の盛り上がりなのぉ。嬉しい涙がつーーっ。

やばい、お参りの人にばれちゃうじゃないか。

今日は、いろいろなこと発見したんだー!
潜在意識が教えてくれたわ。ふと棚の中の写真集に手が伸びたのが

「太陽」

もうSTAY上がってますけど、ちょうど4年前の10月30日発売だった。持ってる方たち、どうぞ今こそ。ロングインタビュー読んでごらん。

すべてがそこに。。。あるとおもいます。もうすぐやってくる写真集にもあるかなぁ?インタビュー。

ほんとに変わらないね。真摯だね。謙虚だね。賢いわ。可愛いわ。むふっ。でろっ。

おしまいにしとこ。また明日。そだ!<番外編>
むっちゃ面白くて爆笑。大事なこと探しに行ったついでだったの。

じゃ、Have a nice dayよー。進撃の野口harunoさんって(笑)

密かな思い(*^^*)

もうひとつ…
STAYの中で、ズキューーン!!ってお胸を射貫かれた写真が、harunoさんが載せてくれるのと同じだったら…想像出来ないぐらい、テン上げになりそうです(*^_^*)

部員さまへ
本屋さんで、買われる時は、重いし、エッ?って思うほど大きいので、気を付けてくださいね(^^;)

ではでは失礼いたしましたm(__)m
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
