スポンサーサイト


FC2ブログランキング

shine day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです











取り急ぎ












cha11_convert_20150914055834.jpg
おかえりなさいませ












ご主人様♡









ほんとにいますか?



なにしてますか?




ソロアルバムのなんか?

ドラマイベントの打ち合わせ?

雑誌?

TV?

ラーメン?←




会報とかもやってくれてる?







お疲れのところと思いますが



いろいろ期待しちゃいますよねウフフ♪(。-艸・。)



日本でちょっとでも休めればいいな。
おいしいもんたくさん食べてね♪










あーーー空気がうまい←単純














sora158.jpg


しんどい週初め


がんばれそうだぞ(^^)












ちょっと秋の気配も感じますね


空が高くなったというか。





大好きな季節に近づいてます(^^)

秋・初冬、大好きです。












いつも温かいお便りありがとうございます






全国津々浦々大変な方々に

一刻も早く愛すべき日常が戻ってきますように













今週も



がんばっぺよ!







いつの愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋の気配

秋は来ぬ チャンミン 何をする人ぞ

秋刀魚が並び 松茸も売っていました
雨上がりで ミョウガも ぴょこりん 6個収穫
朝の空気も ヒンヤリして
うまい! うますぎるっ! ← ローカルCM…

おいしいもの たんと召し上がれ

ここにいる鴨♡ 気配だけでも 嬉しい
チャンミンも harunoちゃんも みなさんも そして秋も

harunoちゃん 週明けからありがとうね

harunoさん、皆さま、おはようございます。本日も輝く更新ありがとうございます。

そうでした 日本のどこかにいるのでした

小さくなったお顔に大きなリュックをからって 長い脚に時おり寸足らずのズボンを履く あの孤高の最強男が

ボーッしてるわけにはいかない

パンツのゴム通し 行ってきます。



あぁさわやか♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
さわやかイケメンおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

バタバタして、空港おさしん見れてなかったので嬉しい♡
そんな空気清浄器よりも、アロマテラピーよりも、効果絶大な気がします(#^.^#)
美味しいもの食べて行ってね、もう少しほっぺぷっくりしていいよ(^^)

TVのニュースを観るたび、胸が詰まります。
子供たちに、節電節水を心がけようねって話してみたり…
迷彩服で活動してる方々見て、色んな思いがよぎるのは、私だけじゃないかぁなんて思ったり…

夜中のお星さまが美しすぎて、逆に切なくなりました(;_:)
まだまだこれからが大変ですが、心が折れないよう、お気持ち飛ばします。

そんな中、土曜はカブトムシ長男の体育祭でした。
あの悪天候でしたから、ほぼぶっつけ本番…
まぁでもそこはもう中学生、何とかこなすもんです(^_^;)
その日に限ってカンカン照りで、生徒たちはみんな真っ赤でした。
今日は振休…テスト前なのにゲームしてます(+_+)

harunoさんやぱーりバレー観てますよね!
石川くんさわやかですな。
私はあの豪快なジャンプサーブと強烈なバックアタックが痛快な、柳田くん好きです!
日替わりで誰か活躍するって言う、運命的なとこも、スポーツの醍醐味ですな。
ひとつでも多く、結果が残せますよう、そして次に繋がりますように。

お誕生日の部員様、おめでとうございます!
WITH、じっくり味わって下さいね♡

私はやぎょん観終わりました!
まま神やらビジュアル神、掛け軸など、ツボりまくりでしたが…
ムソク様、あらためて観て本当に本当に素晴らしかったです。
1人でも多くの方、ユノを知らない方にも観て欲しい作品です。

でもなんで…韓ドラって後半バタつくんでしょう…脚本遅いからかな?もったいない。

さて、週の始まり月曜日!
harunoさんのお出ましで気持ちも体も軽いです(*^。^*)
みんな一緒ですよ。
安心して下さい、繋がってます(笑)
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ついしん
金太郎くんが出てくる携帯会社のCMで「ともに」って出て来て…
うるっと来ちゃったユッキーナ♪でした!

水害とか地震とか

haruno様、皆様お早うさんでございます。

放映される3・11さながらの水害の光景に胸痛む日々。
同じ狭い日本の空の下
非日常と日常と。
全ての人に一日も早く日常が戻って来ますように。

チャミさんのお仕事気になりますね。
なーんにも情報が無いのは
日本にいる証拠ですね。
来日早々災害だの地震だのって。
そばにユノさんがいなくて不安なことでしょう。
いいお仕事してお土産たっくさーん残してって下さいな。

もうそろそろ背負ってくネギのストックも怪しくなってきましたが
アレやコレやを我慢してお待ちしています。
ユノロスの昨今
チャミさんの一挙手一投足にシュチュ中。
ますますだーい好き♡加速中。

今朝もこうして日参出来る幸いを感謝しつつ。

がんばります!

harunoさん

前記事にコメしちゃいました(>_<)

週初めありがとうございます^ ^
今週もがんばります!

おはようございます。

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
気持ちの良い朝です。
チャンミン今日本にいるんですね(^^)
それだけでもう嬉しい。
私も美味しいラーメン食べられてると飯名ーと思ってます。

今日は午後からなんです。仕事。
部長のブログで元気出ました。
頑張るぞ~!

シム 頑張ってますか❤

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミ、居ますか⁉
安定の日本での所在不明がちょっと安心です。

お仕事頑張ってますか。
美味しいものいっぱい食べてね。
少しはゆっくり休めると嬉しいな。

チャミが居ると思うだけで頑張れそうです("⌒∇⌒")


harunoさん、週始めの更新元気でました。ありがとうございます。




チャミのいる月曜日

harunoさん
皆さん
こんにちは。

いつもは、いやーなだるーい月曜日が、チャミがいるだけで、爽やかで何か元気がでます。

チャミも日本にいることだし、もうすぐ出るだろうあんなものやこんなものに向けて、やりくり考えてますが、貯まることやら…

どうせ当たらないだろうけど、チャミのドラマのイベントの公式ペンライト2千円ですって⁉

そんな嬉しいニュースばかりでなく、台風の傷痕が1日も早く回復しますように。
被害に合れた方に早く笑顔が戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週の始めにありがとうございます!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

本当に!
部長の更新の朝
チャンミンが日本にいてくれる朝
空気が澄んでます!

なーんにも情報がなくてもシアワセ♡
ですね!

空港で栄養ドリンク飲んで来てくれたチャンミンに
どうか男の体にいいものをたーくさん食べさせてあげて下され。

DVD解禁の部員様おめでとうございます!
何度見ても見飽きない見足りない思い、ライブに何回も行きたくなるのと同じ気持ちになってます。
二人からの最高の贈り物ですもんね。
Beleave in Uを週末鬼リピしてますた。チャミのカクッとユノヒョンのにやッ!まで。歌詞とそれを伝えようとする二人の想いが胸に迫ります。会場で聴くよりもズンときました。

車で聴く耳からだけのWITHもこれまた凄いですよ!
なんて心に迫る歌を歌ってるんでしょう・・・。
あの広いドームで!
姐さんに10票!ライブCD出して欲しいですよね!!

深夜はテンションおかしくなります。こたつの品位を汚して申し訳ありませんでした。自重致しますm(__)mm(__)m
そのせいでしょうかスマホから繋がりません(>_<)

気を取り直して、←立ち直り早っ
部長、今週もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、更新ありがとうございます\(^_^)/

久し振りの、harunoさんの
「おかえりなさいませ ご主人さま」 に、気分は急上昇しました(*^^*)
チャミはきっと、どっかの建物の中で、ひたすらソロや、写真集に集中してるのかなとか…建物はどこら辺だろうかとか、気がつくと妄想してる自分が怖いです(^_^;)

今日はほんと、time works wonders日和でした。
何度も寝るときに観た、チャミを優しく包み込むような、ユノヒョンの眼差しに、ドキドキ ニマニマ していた季節が、又来ます。

口ずさみながら、ベットのマットレスを剥がして、ベランダまで持ってって干しました(^^)
止めときゃ良かったと今、腰をさすってます(^_^;)

韓国の新体操のsomething観ました(^^)
やっぱり二人の曲だとついつい応援したくなりました。

空気がひんやりしてきました。
朝方は寒くて、毛布一枚だと寒いので、足元にもう一枚あるといいですよ(*^^*)

今日もありがとうございましたm(__)m

天高く鴨肥ゆる秋?

最強様❤
何しにいらっさのかしらねー

ラーメン?←
安定のharuno節にぷぷぷ だわ

何にせよ
鴨は肥えてる暇はなさそうです
懐が… ね(^^;

アロエ歌詞
ありがとうございます
ここでも空耳でした←

SMT映画 見てきました
ちょっと おねむに… ←シーッ

栗きんとんは手作りなんですね!
スバラシー!
栗だけ食べて あんは残っちゃうの(^^;

harunoさん
取り急ぎの更新←
ありがとうございました❤

日本 ガンバレ!
(バレーも日本列島も)

今日のBGMはTWWで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤパーリ ファイト〜イッパ〜ツ!haruビタンD←

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

このタイミングで王子のご帰国
部長のコメヘン
なんだかダイジョブ、ポンポンしてもらってるみたいです

今回たまたまホミナがコメできて
そこに部長がコメヘンしてくれて
もうお正月が来たのかっ!っていうくらい
嬉しかったけど
こりが他の部員様だって
ホミナは漏らしちゃいます←変態

チャミはまだ細っそりしたままですね
いい男だな、おいって散々叫んできたのに
なんでこんなに男前度が上がるのかしら
このヒトたち
まだまだ美しくカコヨクかわゆすになるのね

爪の垢やら使ったテッシュやら
なんでもええからご利益にあずかりたいワ←変態

嗚呼!イベント申し込み悩む〜←まだ言ってる

高いし←
スカパー枠があるってことは
テレビ放送はスカパーってことね←腹黒
その前に他の有料かしら
夜警そうでしたよね
イスマ◯もエイ◯もやる気満々なのね

負けないもん!

しかしイベント専用のペンラお高いでんなー
ペンラはそれしか持ち込めないって
マジか(^_^;)

ホミン不足が原因?

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)

チャミ 日本の秋の美味しい物食べてますか?
チャミソロに OverとHEAVEN`S DAYの日本語盤入れてね!

私 ストレスをあまり感じないおきらく人間ですが
ホミン不足が知らぬ間にストレスになったのか・・・
帯状疱疹になってしまった!
主な原因 季節の変わり目・ストレス・疲労・加齢・・・加齢!!
これを言っちゃあ~おしまいよね~ どうしようもない(*´з`)

地味に痒みと痛みのオンパレードの毎日だけど
きっとこれからやってくる 素晴らしいことへの
つけの前払いという事で・・・がんばっぺ(*‘∀‘)
ねえ~ 超ポジティブでしょう!!

harunoさん 皆様も疲労・ストレスはためちゃだめよ~ダメダメ
たまには息抜き ガスぬき プップーしてね(*‘∀‘)

私も 秋・初冬大好き・・・ 何だかウキウキしてくるよね。
冬服 買いたくなっちゃいます。

harunoさん ホミン語りお待ちしております。
それではまたね。 バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいう~~

harunoさん、皆さん、こんばんは!

まさかのチャミの来日!!嬉しいですねぇ~。
空気も爽やかなはずですよwww

きっとユノのようにぎりぎりまでペンへのお土産を用意してくれるのでしょうね。

ドラマ撮影で瘠せてしまったと言っていたようですが、大好きなラーメンとか男性の身体に良い爆食べ物とか沢山食べて
体力(精力)増進に努めて下さいwww

あ!さすがチャンミンはそこはぬかりなく、いちごなんちゃら?というドリンク飲んでたな爆

自然は怖いー。

あんにょん。
お昼に阿蘇山噴火知ってビックリ。水害、地震といろいろあり過ぎです。チャミも、お仕事しながら心配してるかな?
部長、更新ありがとうございます。m(._.)m

このチャミ、、、

どストライク、、、( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメンサミンサン配合WITHライブ盤求む!!絶賛妄想予約希望!!

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

空が青くて高いのは
空気が澄んで美味しいのは
SK-IIチャミ様のおかげなのね?

と言っていたら…
今度は噴火のニュースが…
日本はどぉなっているの?
早く落ち着いてくれると良いですね…

今日は夕方
ぽっかり少し時間ができまして
久々にWITH鑑賞←ちよっとだけヨ←ふるっ
で やぱーりCar Playから観ちゃいました
ライブは毎回なのですが
このオープニングの怒涛のダンスナンバーで持ってかれます♡
何度観ても いい男だなあ、おい!
ユノヒョンは男の色気全開だし
チャミはほっぺピカピカの可愛い色気

夕ご飯の支度前に
腰くだけました_| ̄|○

やっぱ 忙しい主婦のために
腰くだけせずに 家事やりながら聴ける
WITHライブ盤
お願いします ◯イベ様
ぜひぜひ 次回の戦略会議に
かけてみて下さいませ!!

harunoちゃん
男子バレーイケメンサミンサンで
お元気そうでヨカタヨカタ♬
相手チームが濃い顔の選手ばかりだと 
日本チームのイケメンぶりがダントツです
娘もちょっぴりテンション上がります
母はそんな事でも嬉しかったりします
……単純←

チャミ〜‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

チャミ来てくれましたか?
久々のご主人様
日本に来てくれちゃいましたか⁈

ドラマ終わったばかり
ゆっくりもさせてあげたいけど…
この先残される鴨たちに
あんな物やこんな物
色々ぷれじぇんと用意中ですか?

せめてラーメンやらひつまぶしやら
美味しいもの沢山食べて
チョットふっくらして
お帰り頂きたいっ‼︎

自然の猛威で大変な事になっていますが、少しでも早く日常が戻って来ますように。

本日こちらでは雹が降ったそうです
Σ(゚д゚lll)
←私は仕事してて全く気付かずでしたがf^_^;

harunoさん
本日も愛ある更新ありがとです。
チャミも居ることだし
週明けから頑張れそうです(^-^)

やっちまった!

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

前回の記事にコメ入れようと思ってたここ数日…あぁ〜!更新されちゃった…(º ロ º )(;゚Д゚)!
嬉しいんですよっ!harunoさんの更新!!私が後回しにしてたのが悪いんです…泣
はぁ…やっぱり思ったその時に何でもやらなきゃデスよね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

チャミさんが日本に来てるんですね!?
何してるんでしょ〜??愛の巣に1人で帰ってくる気持ちはやはり、少し寂しいって思ってるのかな!?
な〜んて、想像しちゃう…(♡´艸`)
(小声で)現実、お二人が居ない間の部屋はどうしてるんでしようか??
家賃とか…要らない物とかあったら欲しいな… ふふ腐 笑

今日はwithの萌ポイントを1つ!
Calingでユノさんがシャツの第一ボタンをパッとはずす所があるんですけど、もう!そこが…毎回ヤバいです!ハァハァ…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
harunoさんの萌ポイントもまた教えて下さいね〜♪♪

今日も更新ありがとうございましたっ!
明日も頑張りましょう!!

冷たいけれど、暖かい11月の風に吹かれたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
タブレット開いた途端の「イケメンサミン❗️」「グルコサミン」も「コンドロイチン」も、あてにはならんけど「イケメンサミン」の効能はマジッす❗️月曜日の朝の奇跡‼︎「頑張っぺ」のお言葉と「イケメンすぎる」ちゃみのおサジンに元気100倍頂きました。更新有難うございます‼︎
輝く空に、透き通る空、憂いを帯びた空、微笑む空に、勇気をくれる空、優しい空に、辛い空も、haruno様♡のお空には心があります。だから美しく、胸に沁みます❗️

一番好きなのは、11月です。木枯らしが吹き始める頃になると、この街の空気も少しだけ澄みきってきます。haruno様の「初冬が好き」っていうお言葉に、「あーっ‼︎一緒やん」って嬉しくなりました。部員様も、同じ方がいらっしゃって、それも嬉しく思います。
そして、昨年はファンミにも行けて11月がますます好きになりました❗️
初冬の大阪南港、コスモスクエア駅、インテックス大阪‼︎忘れられない風景です❗️

男子バレーで娘ちゃん、元気になれてヨカタです‼︎
あの細い身体、筋肉質には見えない腕からのあのサーブとアタック、
すんごいなぁと、感激しています。清水君は、もう「キャプテン」なんですね。あのヘアバンドは奥様のお薦めなのでしょうか。

⭕️っくん、かー様♡がむばりましたね‼︎肩をぎゅーっとさせていただきます。お月様🌙さっき飛ばしました❗️届いたでしょうか。
帯状疱疹の部員様♡お大事に〜、‼︎ちよっとややこしい病気ですよね。
私も以前罹りました。

今日は、阿蘇山噴火です。熊本の部員様、気をつけてくださいね。
いろいろと心配が絶えないけれど、ちゃみが今日本にいてくれることだけが
私達を明るくしてくれます。どうか、ゆっくりできますように〜‼︎
「ちゃみソロ」だったら、嬉しいです‼︎
haruno様♡忙しい月曜日の朝の更新、有難うございます‼︎
コタツで、一息つけました。さっ‼︎今から洗濯します‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
今日から明日へと、穏やかに時がながれていきますように‼︎
有難うございます‼︎

深夜のコタツは、デンジャラス!
深夜のコタツは、ミステリアス!それもまた魅力です‼︎
栗きんとん、美味しかったです‼︎有難うございます‼︎

おお!チャミ~( ≧∀≦)ノ

部長&部員様方、今日もお疲れ様でしたね。ほっ…

部長、ありがとうございます!ありがとうございます!

めっちゃテンション上がります!開いたらすぐチャミ!

しかし、本当あれです。20代男子は30代男子になる頃…
また変化しますよね!チャミも20代後半、なんか痩せてるだけじゃなくて「大人の男の味わい」が滲み出てきてるような気がするわ…♪いゃあ~ん!なんか、顔も体つきも頼もしくなってゆくのよね♪←すでに頼もしいカブトガニだが…

しばらく会ってなかった近所の兄ちゃんが
数年ぶりに会うと「あれ?!なんか違うぞ!男らしくゴツゴツしてきてんのかい?」

な~んて思った事あったなぁ~…男の子も変わるのよね♪

2年後のチャミ、どんなかしら…いやだぁ~ん!←変な想像


さて、部長!私も大好きなの!秋や初冬になるとワクワクするのよん♪こちらはね、初冬はうっすら霜降りたと思ったら次は氷が
薄く地面に張ってきて一番転びやすくて危ねぇ~の…_| ̄|○

でもその頃には大好きなブーツもタイツも重ね着も楽しんで
おしゃれもルンルンするの!
そして、カキの酒蒸し食べる頃に「ああ、今年もあと2ヶ月ね。」なんて言いながら貝汁をすするわけですよ。

あ~もう、この中途半端な季節過ぎて紅葉の秋でも来てくれんかのぉ~…

その時は部長の「季節のお写真」見れるかしら。おてても少し撮してくださってもよろしくてよ💜「パーツ部長」も想像膨らんで楽しいわぁ~!

今日はね、頑張って明るい方を見てるの…
凄く悔しくて残念な事あったけど、部長の更新のおかげで今夜は穏やかな気持ちで寝れそうだわ…本当にありがとう…。

部員様方もいつも居てくれてありがとう~…幸せです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)


朝晩すっかり涼しく(肌寒く)なり会社に向かう時ヒーターつけて今日はちょっと気が早いけど「White」聴きながらharunoさんの語りを思い出してました(≧∇≦)

チャミは…まだいてくれてますか❓
お疲れMAXなのに空港お写真見る限りお肌の調子は良さそうだなぁと…超うらやましい✨

私も韓国新体操に「Something」使われてるの観ました❗️ユノチャミが映るわけでもないのにうれし〜🎵

大雨→地震→噴火…日本はどうなってるの❓
不安な日々を過ごされてる方々に1日でも早く笑顔が戻りますように…

rainy day →sunny day →shine day
(≧∇≦)

帯状疱疹…大変ですね…お大事に❗️

栗大好きなんです🎵栗きんとんありがとうございます(*^_^*)
美味しいモンブラン探したいなぁ🎵

harunoさん
週の始めの更新ありがとうございます🎵元気でます〜(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

9月15日(火)チャンミン。ちょっとぉ。ちょっとぐらいしっぽ出しなさいよぉ。神秘主義なんだから。ほーんと猫の子一匹入れないわね。ちょと違うか。

おこんばんは~。今日はちょっと賢いの。

ちゃんとお風呂にも入りました。だってチャンミンが睨んでるから。あの✨の目で。チャンミン~。おーーい。手を振ってみる。


そうだ、チャミのお仕事のひとつ、セミヌードだったらどないしょ。
サンタフェ with シム。←これはallでしたわね。ごめんなさい。

チャミみてるんだった・・・・面目ないナンデス。←出しなさいよ。

BS11の無料放送で、韓ラブだったよ。ユノの故郷光州の食べ物屋さんだった。明らかにユノペン狙いやわ。美味しそう・・・

ここをユノが歩いてたんだなぁなんて思うだけで、けぽっ。毎週巡ってくれれば、番組終了させないのに・・・・。もったいないなぁ。

後続番組は、ユノを訪ねて光州ぶらり旅で企画とおしてくだされば、泣いて喜びますしパスポート取りにゆきますけど。・。・。・*・

。・。・*・。・。・・。・*・。・

いつまでも歯ブラシ咥えてないで寝なきゃね。あご痛くなったわ。

harunoちゃんが取り急ぎでもね、顔出すだけでね、みんなね、、、
おっしゃ!!今日もがんばろかと思うのな。(o^―^o)ニコ

これからもそうしてちょうだいね。じゃね。おやすみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミ~ン!!

Haruno様 部員の皆様。
おはようございます。

今日も、秋らしくて
清々しいですね。

さて
チャンミンは何処で
何をしているのでしょうかね。

気になる
気になる

まだ、帰っていないですよね。
でも、絶対
日本仕様のお仕事ですよね。
われわれの為の
お仕事ですよね(しつこいよね)

だったら
嬉しいなぁ。

あっ
帯状疱疹になられた部員の方。

わかります
わかります
私も昨年の12月...。
そう
ちょうど
『WITH』の追加公演のプレミアムシート用の
写真を撮影(笑)していた次の日に
発症したのを
記憶しております...。

凄く辛いですよね
直立不動の体勢が
一番楽でした

どうか
ゆっくり休んで
無理をなさらないで
ご自愛下さいね。

さぁ
今日も
がんばっぺよ

えっ、
まだ火曜日? (笑)

harunoさん
更新してくださり
ありがとうございました。

9月15日朝

harunoさん皆様おはようございます✋
今日も空気が澄んでますね✨
チャミもおはよう✨きっと武田鉄也だろうから、←つかってみた まだ寝てますね。なんかチャミが見てくれてると思うと、ドチドチ(//∇//)お手てなんかふってみる✋
姐さんの光州ぶらり旅企画10票❗
今日は新月なんですか?
チャミも同じ月見れるといいなあ🎵
今日も皆様頑張っぺ❗
harunoさん愛の更新ありがとうございます<(_ _*)>

ワクワク^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

爽やかな秋晴れです。
大変な状況の方々が、少しでも身体を休められていたらいいなと思います。

チャンミンはいろいろお仕事してくれていますよね(^-^)
そう!私もan◯nのセミ◯ードだったりしてと思っていました^ ^
そうだったら泣いて喜びます。
でもなーユノがOKしないかなー^^;
チャンミンソロには、Over入れて欲しいです^ ^
入れて欲しい曲があり過ぎる・・

WITHのコスプレVCR。
ケーキのクリームを小指で舐めるユノを、ンマンマって見てるシェフチャンミンがツボです(*^^*)
Answerのヘイ!のユノも大好き!
と、昨日もちょっとだけWITH観ていました^ ^

帯状疱疹の部員様、お大事にして下さいね。
パジティブで素晴らしいですね^ ^

harunoさん、好きなバレーボールを観て過ごせているようで、よかったなーと思います^ ^

今日もharunoさん、皆様と心はともに^ ^


空は秋の気配。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
昨日言い忘れたことがあって、また参上(^^)/

そうですよ、私コメ返いただいたのに、お礼を言うのを忘れておりました。
貴重なお時間、ありがとうございました♡

私も「韓国新体操」観ました!
勝手に反応して、掛け声出そうになったり、本人じゃないのにスライム顔になったり…
かなり怪しかったことでしょう(笑)
歌詞つきOKなんですね、新体操。
フィギュアのエキシビションで観たいなぁって妄想してたんですけどね。

そーゆー曲、結構あるかも♪
Callingなんかユヅルくんに滑ってもらったらグッと来ちゃう。

あ、ユノの「ボタン1コはずし」私もツボです!!

帯状疱疹の部員様、お大事にして下さいね。
知らぬ間にストレス溜まってたんですね(>_<)
体からのSOSですから、ゆっくり休んで…ついでにトン活チャージして下さい♡

去年、まだ小3だった娘がなった時はビックリしました。
かなり痛かったと思うけどってお医者さんに言われても「別に」って言い放った、クールな娘でした(^_^;)

「韓ラブ」録画しっぱなしでした。観なくちゃ。

あ、週末CS無料放送で日テレプラス捕獲できる方、東方神起の放送ありますからチェックして下さいね!

昨日はやぎょんぐん鴨の記事読み返してるうちに、harunoさんの「ライサン語り」にハマってしまいました(#^.^#)
あぁ本当に大好き♡
あっちもこっちも掘り返してるうちに、あっという間にその日が来ると思います。
ありがたやありがたや。

AAA10周年ですって、同い年ですな。
年間5枚シングル出して、50枚ですって…歳も同じくらい、ガンバテたんですねぇ。

日々色んな事との闘いや、葛藤の連続ですが、しっかり踏ん張って行かねば!ですね。
体のあちこちメンテしつつ。
今日もがんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

おれはじぇっこーちょーだぁ!!!!!!→ユノ風にねw

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

光化門で キュヒョン

チャンミンが WITH婚で 口ずさんだ歌 
fullで聴いてみたいなぁ そんな理由で 聴いてみたの

言葉はわからないけれど
ころころとやさしい語感
すなおでのびやかな声
ひと耳惚れ 

なん へんぼっけ

ここがたまらなく耳心地良くて
何度も 何度も
繰り返し聴いています
口ずさんでいます

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

どなたさまも ご自愛ご自愛
さぁ 本日午後勤務 行くわよぉ!!!!!!→ユノ風にねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日発売の女性自身

ハワイでのお二人をチラ見立ち見して来ました。
ユノ50才お誕生日婚聖地にふさわしいようなお衣裳!
なんでこんなにかっこいいんだろう♪

テレビ東京にも、夜警日誌をノーカットで、とお願いしときました。

皆様、ご自愛を♡

旦那様の帰国(´;ω;`)

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミ帰っちゃいましたね(T_T)お昼にはすでに韓国。
adidasのトレーナー、ジーンズ、斜めショルダーバッグ、サングラスにお髭←
私達の旦那様は大学生だったかしら←w
髪の毛も少し切ったような感じだしきっと撮影もあったんでしょうね。
チャミ、お疲れ様。置き土産楽しみにしてるね♪
「FrommMEMBER」更新されてます。
ユノはユノらしく( ;∀;)
チャミは・・・どう「ヤバイ」のか?♡の意味は?詳しく教えて~(゚Д゚ )
では、布団に戻ります・・・皆様、体調管理にはお気をつけて_| ̄|○

再び、、

またお邪魔しまあす。
なになに❗もう王子様は帰られたんですと❗⤵
でも爽やかな風をありがとう✨置き土産を楽しみに待ってます。よ。お疲れ様でした。
部員様のコメに反応。callingはユヅルくん、スリスリはリードきょうだいに踊って頂けたらな~🎵と今朝おもっとりますた(//∇//)
体調崩しやすい時期です。帯状疱疹←うちのほうでは、つづらご、というらしい😱恐い名前。神経にウィルスが残るらしく、また疲れとかで繰り返すかもしれないので、ストレス溜めないようにご自愛くださいませ。ドラマ部長様もお大事に~。
harunoさんも愛変わらず忙しそうですが、たまにはカポーンと息抜きしてくださいね。
今日もありがとうございます<(_ _*)>

秋深し…旦那様は今何処?

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー(=^^=)ニャー

帯状疱疹の部員様
お疲れだったのですね
私も一昨年の暮れにかかりました
私は軽かったのですが頭痛と足の痺れも
ありました
いつなるかわかんないのが嫌ですね
あのね‥
東方神起が良く効くと思いますよ(笑)

チャミ 帰っちゃったのね‥(T_T)
忙しいのね‥
美味しいもの少しは食べられたかしら?
これから小出し小出しに…
楽しみにしております

ちなみに 私
STAYと国際市場 ポチってまして
東方信金 預金高が伸び悩んでおります←

ま…いいです…

あっ!
栗きんとん いただきましたよ♪
町のお菓子屋さんも
栗の新商品始まります♬
大好きです♪栗♬
花時の匂いはアレだけど←ダマレ

今日 仕事帰りは
狐の嫁入りで
空の半分真っ青で
あとの半分曇り空
大きな大きな虹が 架かりました

忙しくて ぐったり疲れた帰り道
ちょっぴりご褒美貰えた気分でした

harunoちゃんも 皆さまも
秋バテせぬよう 御自愛くださいませ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT→あな注

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさん
更新ありがとうございます❗️
CarPlayからは抜け出せたでしょうか。
まさかまだ車の中??
車の外はもっと、ヤバイことになってますよー。
もっと。もっと。もっともっと、行くわよーーー❗️

トン活報告させてください。
今日、SMT映画観てきました。
あな注は4話までなんて、
ただでさえユノ不足で息苦しいのに、
そんな焦らしプレイは
お断りー!とスルーするつもりだったんだけど、
映画の前の宣伝であな注がしっかり出てきて、、
大画面でユノがツンデレしたりバカ笑いしたり
してたら、、こりは観たくなるっつーの!!
帰って速攻予約しちゃったよー。
SMの思うツボ。鴨としてはグッジョブかも?
観たいものは観てしまえー!でいいよね?harunoさん。
あ、映画の感想は、、。
あーん、もっとトンが観たいーー。
SMの後輩クン達いっぱい出てきてかっこいい
パフォーマンスしてたけど、
胸がキュンキュンするのは、やっぱりトンが
出てきたときだけ。
私の体はトンにしか反応しなくなっとります。
トンが刺激的すぎるのです、きっと。
ちなみにユノは2014ではダンスバトルには参加して
なかったのでしょうか?
映画でユノがダンスバトルの時に出てなかった。。
なんちゃら7みたいなSMのダンス上手い人達7人くらいが
踊ってたやつ(←いつもながら残念な昭和脳)
が、観たかったのに、それは2014ではなかった?
アレが観たかったけど、観たら体がヤバイことになっちゃい
そうで、ヤバイです。刺激強すぎ。

最後にharunoさんブログ読んでて
自分も使ってみたいワード又はマーク。
No.1
ラジバンダリ。
No.2
人がガックリしてる絵文字みたいなやつ。
No.3
こりは。

今日は初めて「こりは」使えました。

ラジバンダリは難しいです。
先輩方バンバン使っててゴイスーです。
あ、ゴイスーも、haruno語?使えました。
haruno語楽しーっす。
トン活も楽しーっす。
また来まーす。

トン活のおかげで今日1日が幸せでした。
ありがとうございましたーーーそれではートーホー、、
幻聴まで、聞こえます。

か、かえっちゃったんですか??

部長、部員の皆さま こんばんは!

チャミさん、帰っちゃったんですか? もう?? まぁ。。。

やっぱ、あれだ。秋服取りにきたんだ!実家に☆
衣替えでしょ?チャンミン!!←ちげーし

(ビキに為に)
色々したのかしら?
アンナコトやコンナコト・・・したのかしら?
(超忙しくって)
ハァハァ頑張ったのかしら??

でも、きてくれて 黒まめ嬉しかったっす♪♪♪
ユノの時も思いましたが 予想してなかったんで❤

何かしらの媒体を期待しております(^^)

鴨は・・・
えっと、財布もってSTAYしてればいいのでつか?←うまいこと言った(^^)
OK OK! 
部員の皆さま 東方信金 なかなか貯まりませんね~~

姫さま。。。黒まめにくっついてくれんの?(笑) あらっ♡
んじゃ、遠慮なく・・・ 姫さまの、お膝の上に座っちゃう←黒まめ167㎝
えっ?くさい!? 何言ってんのっ こりが 「黒まめ華麗臭よ」
ダ~イジョブ!! にほひなんて 5分もあればすぐ慣れます。
ねっ部長❤ 

空いっぱいサクラ色の夕暮れは、貴方にも観えていますか❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
本屋へ立ち寄りましたら、ユノちゃみが「こっち!こっち!」と手招きしているではありませんか❗️また、新たな「入隊記念号」なるものをお持ち帰り‼︎できました。まだ「セレブリティ」も「プラスアクト」も、「韓流純愛」も東方神棚へ上げたままなのに、、、、あっ‼︎「STAY」もうすぐですよね⤴︎⤴︎

ちゃみは、もう帰ってしまいましたか。「とり急ぎ」の日本への帰国、ちゃみ、有難うね〜‼︎今、ちょっと辛い日本、イケメンサミンで元気にしてくれました。置き土産が何なのか、乙女チックに待っとります❗️
短い時間の中で、あれもこれもって、動いてくれたのでしょう‼︎
ユノの魂と一緒に‼︎お疲れ様でした。少し、ゆっくりできたらいいなと思います。ユノに逢えますように‼︎
そして、病床なのに、教えて頂いた部員様♡有難うございます‼︎
ドラマ語り、疲れてしまったのではないですか?
あまりに面白すぎて、次待ってます‼︎なんて言うもんだから、無理されたのではないですか?スピバゼン‼︎反省しとります。(≧∇≦)
雨の日に濡れてしまったのではないですか?
ゆっくり、休んでくださいね。「北九人」の元気の源「くろがね羊羹」
置いときます‼︎これ食べて、元気になってくださいね。

haruno様♡「SMT」の映画は観れましたか?忙しい時間の合間を縫って観に行けてたらいいなと思います。
あっ‼︎ちゃみの好きな音が「雨のおと」に、嬉しくなりました。
ちゃみは♡的にヤバいのか?私は、ババァ的にヤバいです‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️
いつも通りにコタツへ来れたことに感謝しています‼︎
haruno様の姿が、そこにあることに感謝しています‼︎
明日へと穏やかに時がながれていきますように‼︎有難うございます‼︎

スケキヨ侍殿、パンツのゴムは通りましたでしょうか?
それだけが、気がかりです‼︎

帰っちまった哀しみに…

部長&部員様方…王子…帰っちゃったのね。

なんか産み落としてくれたもんだと期待しても良いか…?

我々は少し餌撒いてもらえると反芻して食い繋ぐからね♪

部長、今日はどんな一日でしたか?…つってもう明日になるわ!

今日はあたくし、部長の「秋と初冬好き」がきっかけで
いきなり秋冬物にタンスの衣替えしちゃったわ。
4時時間かかって…BGMはもちろん二人の王子たち。

ストレス食いで、春から4㎏太ったらから服入るか心配だったけど、
とりあえずセーフだったわ。でもスカートから「きゃあぁぁ!!」っ
て悲鳴聞こえたような……気のせいだな。


「光化門で」キュヒョンのアルバム良いですよぉ~!
SJは聴いたことなかったけど、キュヒョンの声で呼ばれました。
赤褌旦那も好きです。

黒豆様…167㎝かい…158㎝の姫は見上げるわよ!
でも太もも肉厚だから、遠慮なくお座りなさいな…(笑)

さ、姐様も最近よく寝れたみたいだからサダム追っ払ったんだ。

部長、忙しくてもお身体大事にしてね。

すぐまたきてね🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は起きて外を見たら…霧で真っ白でした。すっかり秋だなぁ。

チャミ帰っちゃったんですね…。・°°・(>_<)・°°・。

もういないのは寂しいけど
きてくれてありがとう❤️
置き土産楽しみだなぁ(≧∇≦)
どんなかな❓

何か美味しいもの食べれた❓
疲れ取れるように
ゆっくり休んでね❗️

お月さま今日も見えてないなぁと思ったら…
新月なんですね…

明日週刊誌立ち読みして来ようかな^_^;

harunoさん
いつの間にかひざ掛けが恋しい季節になりました。
明日はゆんほうの日ですね🎵

今日もありがとうございます♥️




harunoさん、皆さま、こんばんは。やや襟足切り揃え過ぎを否めないまま、最強男が帰ってしまいました。

ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

パンツのゴム…安心してください、通してきましたよ。おかげさまで、かわいい衣装が出来上がりました。ありがとうございました。

9月のカレンダー…遅ればせながら、アンニュイイですな。

皆さま、お大事に。

姐さまはまだですか。9月16日です。

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは❗
部長お元気ですか。
王子様が帰られてまた明日から雨模様です。(つд;*)
雨音を聴きながらお酒を飲むとヤバイって。
どうゆういみかなチャンミン。
愛しいユノヒョンが恋しい…のかな。

なんていってたら、チャンミンまた出国のご様子。
今度は何処へ。あのデカイリュックは日本でお留守番でしょうか。ともかく後2ヶ月ゆっくり出来ますように。
ゴールデンもいっぱい飲んでね❗
ワタシ達カモへの置き土産をたくさん残してってね。
何事もなかったかのように寂しいと思うまもなく帰って来てね❗
・゜・(つД`)・゜・


深夜は逢う魔が時、ヤバくなる前に大人しく寝ます。
帯状疱疹の部員様、お疲れ様です。休息が一番です。
お大事にして下さいませ。
リスの大好きな栗きんとん。
せっせと皮むきに励みます←オイ

部長、ワタシも初冬が一番好きな季節です💕
ぬくぬくこたつからますます離れられませんでつ!
部員様達がいつも温めてくれてるお陰です。
haruno式ホミン愛が満ちているから❗
harunoラブWithこたつ、かな。
じゃそーゆーことで、お休みなさいませ。

既婚者が増えた?

部長~、お久しぶりでございます。

忙しさのあまり、15分ずつしか見れなかったWITHのDVD
今日見終りました。あ~、2年なんて待てるサ!
こんなすごい人たちだもの!出会えてよかった。
ここでみなさんと気持ち分かち合えてよかった・・・。
って、心から思いました。

3周年のお祝いもコメントせず、申し訳ないです。
一人ぼっちでファンやっていた私が、
harunoさんのブログに出会ったのは、1年と少し前、
ムソクさま全開の頃です。ペーペーなんです。すみません。

だからあのドラマ語り、ちょっとの間「ホッ…、ホント??」と思って
読んでました。時々、過去記事の旅に出て、今では大笑い。

何度読んでも面白いのは、部長が「本気」で書いているから。
いつも「本気」のユノチャミのように。

そして、二人に会えない間も、二人の幸せを願うように、
harunoさんのブログ更新の合間も、harunoさんが
幸せであるよう願っています。

楽しい気持ちたくさん届けてくれて、忙しい中、時々部室に
顔も出してくれて、ありがとうございます。

こんな風に、人と全然ペースが合わない私ですが、
「自分のタイミングでやればいいんだわ!」と開き直ってから
生きるのがだいぶ楽になりました。

haruno様、こちらもどうか、お好きなペースでやってくださいね。

ところで、みなさま、国勢調査は済まされましたか?
今年はネットでできるんですね。

今回、いきなり日本に既婚者が増えているんじゃないかと気になります。
旦那様3人の方はどうするんですかね?
ま、少なくても2人いますがね。ハッハッ←チャミ風

9月16日(水)日本国内は少しは落ちついてきたのだろうか。向こうもダイジョブか。サダム行けっ。任せた。

あー、何で黙って帰っちまうんだよぉぉ。で、またJourneyね。身体休めなさいね。

おこんばんは。お疲れ様です_| ̄|○←がっくりで打ったら出てきた・・・奇跡。

天がくださった奇跡のいちもつ(意味わかんねぇ。もはや)の片割れのチャミはいろいろの中にドラマイベの打合せもしていったんだろうなぁ。

「プレゼントはいりません。無駄遣いしないでください。来てくれるだけで嬉しいです。自分の生活をだいじにしてください。」

なんて気遣ってくれてるか?・・・誰かのように、部屋の隅っこで息をひそめていたい性格だもの。。。

そんな遠慮深いチャミにもう一度逢いたいもんです。行ける人はどんどんエントリーしてくださいな。横アリだったね。・。・。・*・。・。*・。・

ユノはどうしてる?少ないおこづかい持って購買部通ってるかしら。

毎日規律正しく自由のない日々と思うけど、喉など痛くなってないだろか。・。・。・と思ってたらね。

金曜日にまた26師団で公演があるんですって。ユノ出演するんですと。朝になったら揚州の市庁からお知らせあるんだて。

そわそわするなぁ。楽しみに待ちますか。。。

さ、もうおねんねしなきゃ。やばす。秋の夜長だね。もう道の傍に真っ赤な彼岸花が咲いてたよ。

忘れないで。。。って言ってるんだね。墓参り思い出した。じゃね。
また朝に。。。。おやすみね。

チャミありがとな。ユノまた逢えるね。るん。



ガックリ

え、マジすか?

「ガックリ」・・・

出てこない〜。
さすが。先輩。。
奇跡よ、私にも起きれー❗️

ま、いーです(チャミ語)

今日も一つよろしくお願いします。(ユノ語)
↑これ、大好き。
withのオープニングの一言。

好きなハルノ語増えたらまた来まーす。
朝から失礼しました。

9/16真ん中水曜日^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミン帰っちゃった〜と思ったらアムステルダム(≧∇≦)
オランダだけかな?
楽しい旅を〜
あ!帰国の時、あのブレスをしていたみたいですね(涙)

金曜日、ユノの姿を観られるんですね(T_T)
楽器?MC?
金曜の夜はPCのお供になります^ ^

更新されたビギシャルのユノは、ユノだな〜って思いました(;_;)
チャンミンは、うんうん、私も好きです。落ち着きます。
チャンミンらしいなぁ(^^)

harunoさんはアレルギーありませんでしたでしょうか?
一昨日くらいから、ブタ草のアレルギーで目が痒くて、鼻がムズムズしています^^;
真ん中もっ◯り水曜日!
今日も部室開放ありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、もう帰った?

harunoさん、みなさんこんにちは。

今日はお休み。WITH鑑賞といこうかな。
あ、王子はもうお帰りですか。でもちょっとでも日本に来てくれて嬉しかった。
で、アムステルダムなう?スターは移動距離が半端ないですね。サジンアップ期待しちゃおう。

そうですか、ユノは週末イベントに。またまた動画やらなにやらでユノの美しい頭が拝められるのですね。
私、2番目の子供でよく寝る赤ん坊だったせいか、後頭部が平らなんでつ。美容院でも、私の頭の形みてへ?っと言われたことも。
だからユノのきれーなクリクリ頭を見ていつも羨ましいと思うのです。

ギュの「光化門にて」気になってました。ぐっとくるのかしら。
SMTの時、ギュの歌唱力に改めて驚き、気になっていたので。
聴いてみます。

体調を崩されてる部員さん、少しはよくなりましたか?お大事になさってください。

彼岸花、咲いているんですね。
harunoさん宅の白い彼岸花はどうですか?

今日はたっぷりトンチャージして明日からまた頑張ろう。

ではでは~

オランダ・・・ビールの美味しい国だねw

harunoさん、皆さんこんにちは。
ここ数日、どれだけ寝るの?ってくらい布団と仲良くしてたおかげで腰が痛い(+_+)
身体のだるさも和らぎ、熱も下がりました。
「くろがね羊羹」←なつかしか~(゚д゚ヽ)が、せっかくのお見舞いの品なのに申し訳ございません。私には甘い、あま~い↗甘すぎて食べれないんです(ToT)/特にこの羊羹は甘さが・・・( ;´・ω・`)お気持ちだけで(*_ _)人ゴメンナサイ 。でも、本当にありがとうございます♡
どうぞ、同郷の部員様はじめ、部員の皆様でお召し上がりを。
チャミは昨日帰国した後、すぐにまた出国!∑(゜∀゜)
ジェウォンさんと、ダンサーさんの3人で「オランダ」旅行してるようですね。元気に飛び回ってるようでwwサッカーorビールかなw
4か月ドラマ撮影に、日本での仕事、頑張った疲れを取って残りの2か月有意義に過ごしてほしいです!(^^)!
PS,ドラマの語り部は好きでやってたのでお気になさらずに!(^^)!
体調くずしやすいので皆様も十分お気をつけて。外は雨・・・また布団に戻ろうかな←

日本を股に掛けるこたつ部

ただいま

まさに 世界を股に掛ける男  ですな←
お元気そうなご様子 何より 何より

教えていただいたレンジでとうもろこし
何度となくお世話になっております
今日買い求めたのは 北海道産 

職場の休憩室にあったのは なごやん

何を見ても ゆのちゃみに繋がっちゃうmamaですが
最近は 全国のお天気やスーパーの産地表示
お土産物の銘菓が こたつ部に繋がるmamaです
お顔も知らないはずなのに 思い浮かんじゃう←

さぁ 夕飯にしましょうか 今夜は華味鳥で鍋!

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

秋雨前線…
今ばかりは せめて お天気をと 願わずにはいられません

○| ̄|_←がっくし

↑姐さん!
「がっくし」でやした!
(以上 業務連絡)

チャミ 早くね?
○| ̄|_←乱用

トレーナーといい スニーカーといい
adidasが今のお気に入りですか
ちょこっと パーマあてましたか?←あてるって…

明日から気温下がる地域あるそうです
すでに体調崩されてる方も
みなさんもお気をつけあそばせ

えーと 今こたつ部の差し入れは…と
ガサガサ…←物色中

お邪魔しました~

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

又、雨ですね(>_<)
昨日は、ドンヘのファンになったお友だちが、SjのDVDを4枚持ってきてくれて、昨夜たっくんと、スーパーショウ6を観ました。
年末になんて凄すぎです。
でも…全く気持ちが向きませんでした。彼らも10年ぐらいですよね?韓国語の歌がほとんどで…

っていうか、日本語を理解してくれて、大事に歌ってくれる、東方神起がやっぱり好きだなって思いました。

この前は、ユノヒョンの親友巡りをしてて、今は、チャミの親友、キュヒョンさんが気になって観たり聞いたり(^_^;)
アルバム、光化門で …昨夜聞きながら寝たら、たっくんはあっという間に寝息をたててました。
最後の歌、「僕の思い 君の記憶」はチャミの作詞で、キュヒョンが昔、彼女と別れた時に、辛くて酔っぱらって?チャミに電話した…その時の話をチャミがしてました。

友だちは、シャイニーのミンホも好きで、又、DVD持ってきてくれます。コンサートも誘われましたが…どうだろう…ついていけないかも…やっぱり無理だろう…(^_^;)

チャミのドラマイベントの次の日だったか、EXOのコンサートあるので、きっと、チャミは行きますよね(*^^*)

帯状疱疹の部員さま、具合は良くなりましたか?
私の回りのお母さんも多いです。お大事にしてくださいね。
み〇さま、具合が悪いのに、愛変わらずの情報、とても嬉しいです。お熱下がって良かったです(^^)
姫様、光化門でも又繋がりましたね(*^^*)

これから男子バレーの応援に集中します(^^)/

そうそう、たっくんも私も、ブタ草のアレルギーで困ってしまってます(>_<)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

ご飯よりも羊羮好きの たっくんに、くろがね羊羮いただきますね(^^)。

君に逢いたい夜

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

ただいま バレー観戦中
思ったより苦戦してる?
ガンバレ!!日本!!

花粉症…私もここ数年で
年々悪化してますわ_| ̄|○←流行ってる?
春のシラカバからず~っと
今はブタ草なの?
喉が痛いの~(泣)

あ!
バレー調子出てきたみたい!!
いいぞ!

チャミは旅行行ったですね
楽しく過ごせると良いですね
日本でちょっぴり姿見せて欲しかったけど
また来てくれるしね…

おやつ食べて我慢しよ…
…えっと…たしか羊羹て聞こえたな←
あ…たっくん好きなのね‥?
いぱーいお食べなさいな♪
おばちゃんは一切れでいいから

また台風が近づいているとか
今年は多いのかしら?
被害なく大人しく通り過ぎて頂きたいものです

今日はゆんほう日でしたね
◯っこり乗り越えて後半頑張っぺ←
ユノ~夢で逢えないかな…? 

No title

キャー( 〃▽〃)
harunoさーん!!
男子バレー、20年振りの4勝ですって(*^_^*)
やった~\(^_^)/
テン上げ~( 〃▽〃)←(まだ照れちゃう)

花粉アレルギーは杉、桧、稲科のブタ草で、年がら年中です(^_^;)
たっくんは喉を痒がってます(^_^;)

今から、食べすぎて隠してた栗羊羮、あげちゃいます(*^^*)

お邪魔したましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっげ❗️

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

うっわ、すっっげ❗️まじすっっげ❗️(チャミ語)

_| ̄|○

ウソダロマサカウソダロ・・・
(haruno語)

あったよ‼️あった❗️確かにいた❗️
スマホ(iフォン)の^_^(←ココ)の検索候補を
ひたすら右にスクロールしてったら、
いました❗️
確かにやつはいました❗️

先輩のように「がっくし」ではでてこなかったケド・・・_| ̄|○(←乱用したくなる、こりは)
がっくしで出すにはまだまだ修行が必要なのねー。

今日もたまたまお休みで、withを全編堪能できました。
チャミの毒舌にはかなわねーー_| ̄|○
ユノチャミの泣きシーンを泣かずに観るぞと、意味不な自主練
してました。誰にも見られたくない顔になってました。。_| ̄|○

_| ̄|○
ガックリだけど、楽しすぎ。
今日も、トン活楽しめました。
オランダのチャミとシャアのユノを楽しみに待ちまーす❗️
harunoさん、今日も笑いの幸せをありがとうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方への想いを確かめる時が幸せです❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
夜降る雨が好き。心の静寂に共鳴する雨の音が好き。
でも、今はちょっと遠慮してもらいたいな。夜降る雨は不気味です。

えーっ!そうですか❓ちゃみは、旅立ちましたか。ヨカタです‼︎
少しでもゆっくりしてもらいたいです。美しい景色観れていること願います‼︎ご褒美貰ってください。そして、ユノへのお土産たくさん買って帰ると思います。
ユノのあのとびきりの笑顔に逢えるのですね〜。もしかしてドラム叩いている?今頃、特訓してる?あっ‼︎もう眠っていますね。
やっぱ、その背景がどんなものであれ、お顔を魅せてくれるのは嬉しいです❗️今は、チョン ユンホさんとして生きているユノの背中にエールを送ります。ただひとつ願うのは、ユノの幸せと日本語を忘れないでいてねってことです。
姐さま、情報の早さに感激しています‼︎有難うございます‼︎
サダムに情報流して貰っているのですね。サダムを上手に操っているのですね💕サダムを手放さないように‼︎
そして、コタツで噂のがっくり‼︎_| ̄|○←こりですかね〜。
私にも奇跡が起こりました。haruno様♡に、また奇跡いただきました。
がっくりで、テン上げ〜❗️コタツならではの方程式❤️です‼︎_| ̄|○

そうか‼︎同郷の部員様♡甘いもの駄目よ〜、ダメダメでしたね〜、
スピバゼン‼︎うっかりしとりました。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっと、そこらへん、うろそろして同郷の部員様♡を元気にしてくれるものを探してきますけんね〜❗️
でも⭕️っくんが、食べてくれたのでヨカタです‼︎
この街の「過酷な労働」をする労働者の為に作られた「くろがね羊羹」
だから、食べると元気になれますよ❗️
「mama様」鍋‼︎美味しそうだなぁ。天高く、鴨は肥えなければならない❗️秋の味覚レシピ、こそーっと待っとりますけん‼︎

haruno様♡の好きな食べ物は何かな?なんて考えてます。
ほんと、この頃は何を見ても、haruno様♡や皆様を想います‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️今日も幸せな「ゆんほう日」でした。
穏やかに、明日へと繋がりますように‼︎有難うございます‼︎

スケキヨ侍殿‼︎パンツのゴム、安心しました。無事完成ヨカタです‼︎
パンイチは、もう寒いっす。ラクダのモモヒキ差し上げます‼︎
体調崩されている部員様♡ご自愛くださいね‼︎

harunoさん、皆さま、こんばんは。センチメンタルジャーニーチャンミンはオランダですか。

ありがとうございます。陽気なパンイチの郷も涼しくなってきて、なにかもうひとつ身につけたいと思っていたところでした。ラクダのももひき…一度穿いてみたかったのです。もう、テン上げです。いつもありがとうございます。


○っくん、ようかんはよーかんで食べるのですぞ。あぁっ、座布団取らないで_| ̄|○





私も_| ̄|○で⤴

harunoさん皆様おこんばんは~
こんなに絵文字でテン上げ~~になれるなんて、こたつパワーだわ。はじめは、harunoさんがひとこまごとに、ーとか○を組合せて作ってるんだとおもっとりますた。頭がゴロゴロとか上手~🎵って、
チャミは楽しんでますか?!スターはアッというまに世界にぴょんですな。あと二ヶ月ですもんね。楽しんできてね。
ユノの18日の野外ステージ♪凄い大きいスケールにビックリです。大きなステージでシャア.ユノがまた観れるなんて、(T-T)
女性自○も久々に二人揃った姿拝めて、ヨカタ。

とうもろチン、料理上手なmamaさんだと、とうもろこしも素敵
にテーブルに並びそう。
今日も楽しいこたつ、元気がでる羊羮ひとつつまんで、そろそろ寝まーす♪
harunoさんもこたつの皆様もいい夢みられますように。
今日もありがとうございました\(^o^)/

旅行楽しんでね〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

9月に入ったらスタッドレスタイヤのCMが…今年もそんな季節なんだなぁ…

アムステルダム…
チャミ忙しいね^_^;
でもチャミらしいような…良かったね🎵去年一人旅した時、入隊前20代最後の旅みたいに言ってたような❓(かなり曖昧な記憶^_^;)
あと2ヶ月ちょっと…仕事も忙しいと思うけどプライベート充実させてね(≧∇≦)

ユノは開幕式で挨拶の予定なんですか❓あんなこんなでちょこちょこお目にかかることが出来るなんて嬉しい…ありがとう(≧∇≦)

アレルギー大変ですね……お大事に…

harunoさん
水曜日も終わり…
今日も部室解放ありがとうございます❤️



9月17日(木)やっと木曜日だよ。風邪ひくなよ~~。シアワセなユノ。シアワセなチャミ。

おこんばんは。また台風くるんですか。次から次と飽きもせずに。。。どっか行け。

どうせ乾かないので洗濯したブラウスにアイロンかけとりました。

ほんとに金曜日お目にかかれますのか。揚州市庁のHPみてみたら、自然豊かな田舎でした。harunoちゃん行ってきたのかと思た。ひまわりいっぱい~~。空気は旨いですか?ユノ。

週末はここに地元の人に交じって世界中からわらわらとユノペン結集です・・・・_| ̄|○・・・・わたしも使うてみました。


単純に太鼓ぺこぺこ叩くんじゃないでしょうね。いつでもどこでも本気の男だから、また進化したモンスターにあたしはPCのこっちからのけ反りながら泣いて喜ぶの予定です。ずーしーカモ・・・ん。

もう解禁しなさいまし。国営放送で生放送やればいいですのに。受信料一回分お支払います。

チャミはヨーロッパに行きたいと言ってたね。何事も全部計画通りだね。目に美しい風景を焼き付けてね。。。。。

写真&チャミエッセイをおねがいよぉ。。。チャミの素直な言葉が、いつも心に響くんだよなぁ。・。・。*・。・。・*・。・。*。・

もう今週は長いねん。。。。もう。あと一日がんばるわ。
さあさあ、バレボも勝ったらしいのでharunoちゃん、
GOGOね。シャキッといこう。

じゃ、おやすみするよ。
朝起こしに来てね。

サダムも時にはいいことするね。

おこんにちは。あー、繋がってよかたぁ。心から思うわ。ちょと行ってくるので、また夜に帰ってきます。

でもね、サダムに感謝してるの。❤
1クッション置けてよかった。

今日は、いいお天気だ。ゆのー、がんはってるね。

じゃ、また夜に。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
