スポンサーサイト


FC2ブログランキング

sunny day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。










sora157.jpg 
んーーーーーー











もうわけわからん天気ですね。










皆様ご無事ですか?










なかなか心穏やかになれない昨今








いい男を見て心おだや・・・

















cha9_convert_20150910222849.jpg
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ










_| ̄|○











穏やかに




ならんとです。








チャミとユノヒョンがかっくいいのは
眉と目の間が空いてないのもあるかしら。
ほら、アジア系の人って目と眉の間が空いててグラサンの上から眉が出ちゃうからグラサン似合わんっていうじゃないですか。




ま、いいです。











んで











cha10_convert_20150910222903.png
いい男だなあ、おい。









爽やかが服着て歩くとこうなります。

ほんと、ますますいい男になってくなあ←遠い目











チャミ、お疲れ様。










多分高額新羅イベですって?

日本イベもあるし

まだいろいろあるけど



がんばってね(^^)

みんな逢えるの楽しみにしてんだよオ~。




_| ̄|○スゲー倍率ジャン多分














いつも温かいお便り
ありがとうございます。

ちゃんと届いてます(^^)












雨ニモマケズ



風ニモマケズ




やまない雨はない。





どうかそれぞれの日常が戻ってきますように。












あたしもがんばる。





みなさんもがんばっぺ!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
チャミ、噂のブレスレットつけて打ち上げだなんて健気(T-T)
今月末から、BSで夜警日誌やっとで見られそうです(^_^;)遅いだろ‥。
ムソク様、楽しみです♪

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

チャンミンにしてもユノにしても、
こういうカジュアルなかっこうと
素顔が一番好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
例えば、ユノが帰国した時、
☺︎ちゃんトレーナーに肩紐グルグル、
スニーカーの紐ダラダラ、
超壺りました❤︎
LIVEも、ずっとアンコールの衣装で
良いのではと思ってしまいます(笑)

それでは、今日も1日
頑張りましょー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

mamaもがんばる。

harunoちゃんの
飾らない言葉に
前を向く言葉に
寄り添う言葉に
いい男だなあ、おい。に

あぁ harunoちゃん だぁ…って 
愛変わらず 今日も ありがとうね

お天気の回復を願うばかりです

少しでも早い日常を

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

大変な事になっている茨城、栃木の皆様。
取り残されている方々が早く救出されることを祈ってニュース見ていました。
少しでも早い日常を取り戻せますように。
栃木のユノペンの友達が心配でしたが無事でした。
東北地方の部員様、何かの時は早めに避難して下さい。

チャンミンのドラマ終わりましたね。
まだユン様カット観ていませんが、どうだったのでしょう?
打ち上げのチャンミンが、ユン様の余韻を静かに漂わせているように感じました。・゜・・゜・。
俳優やると役に入り込むんでしょうね^ ^
穴が開いていても爽やかイケメン♡
チャンミンお疲れ様でした。

SM公式チャンミンの脚の長さと細さに驚愕!
デコ出しじゃない方がいいけど、スーツだとこうなるのかな?

ユノは次に向けて特訓ですかね。
軍楽隊で演奏の時、打楽器は後ろの方かな?
公衆電話を使えるなら、チャンミンに連絡できているといいな(*^^*)

harunoさん、今日は心配して更新して下さるかなと思っていました。
ミジンコなんですよね?身体に気をつけて下さいね^ ^

いろいろな思いを抱えながら皆様が頑張っていることを教えてもらえるこたつ部。
ありがとうございます^ ^
今日も心はともに^ ^

ファイト〜イッパ〜ツ!haruビタンD!

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます

久々朝練です
浦島ホミナですがお許しを

降り続いた雨のように気持ちも重い日々がeverday
首都圏はいきなり晴天
ナンナンダ。・°°・(>_<)・°°・。
ニュースを見るたび心が痛みます

総入れ歯
ビギ子からのメール!Σ(゚д゚lll)←今更

久々ビクッとなりましたわ
ついにチャミソロか、と思いきや
このタイミングで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

申し込むか、悩む
またツラくなる鴨
でも逢いたい(/TДT)/あうぅ・・・・

先週末土日は、用事があって新横浜にいたんですが
コンサートの音がスゴイ!
調べるとどうやら日産でミスチルだったんですね〜
土曜は夜近くになってから降ってきましたが
日曜はこれでもかーっ!って
言うぐらい強め( ̄◇ ̄;)
まるで去年のSMT←根に持ってる
でも誰も帰らなかったんだろうな〜
大好きな人のコンサートですもの
裏山だけど、応援頑張れって思っちゃいますた

部長のこたつ臭
ヤパーリチェガン臭ですわ(笑)
元気出ました

今日部室来れなかった部員様も
心は共に

護りたいもの

harunoちゃん 皆さま
おはようございます

昨日の午後から
ニュース映像にびっくりしています
少しでも早く
安心できるように案じています

「命を守る行動を…」
テレビから流れる注意喚起
聞き流してしまいがちですが
大事な呼びかけ

各地にいらっしゃる部員様
どなたにも被害がありませんように

災害時じゃなくても
大切な存在
護りたい存在のために
それぞれの立ち位置で
奮闘されている部員様
挫けそうになっても
ここで 弱音を吐いて 叫んで
気付くと誰かが
誰かをそっとトントンしてくれて…

さあ
今日もまた一歩 踏み出そうよ
止まることなく 続いていく日常
向かい合うのは 自分しかいない

女優よりSK-IIな服着て歩く爽やかさんに
迷彩服も真っ赤な制服も着こなす爽やかさんに
ホミビタンやらイケメンサミンサン
補充して貰って
痛む指の関節だましだまし
今日もがんばっぺ♪

harunoちゃん 更新ありがとね♡
ほっこり包まれるような安心感
居場所が在るって 幸せだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも心に太陽を、そしてユノチャミを(*^_^*)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
みんなのことを、そっと優しく見守るような暖かい更新、ありがとうごじゃいます。

人間てなんてちっぽけなんでしょうね。

おとといの夜11:30、市内の防災放送が流れた時にはビックリしましたが→15年住んでますが初めて!
昨日朝、子供たちの登校時は小雨でしたので、無事に送り出してからはのんびりゴロゴロ…
雨すごいなぁなんて思いながら、のんきにムソクtime楽しんでいて…
午後ニュース観て本当に驚いて、呆然としました。

栃木茨城…今回の台風で、例年の9月ひと月の降水量の、倍の雨が降ったそうです。
そんなの無茶だ(>_<)
お住いの部員様…ダイジョブでしたでしょうか。

私の周りでは被害はありませんが、確かにこの台風、雨の量がハンパ無いです。
本当に豪雨です。
まだまだ予断は許さないようです…
東北方面の部員のみなさん、どうかお気を付けて下さい。

ちっぽけな私ですが、みなさんのご無事、それから回復を心よりお祈りしています。

チャミドラマのあらすじ、ありがとうごじゃいます!
とても分かりやすいです!
役に入り込むと、なかなか抜け出せない時あるんでしょうね→北島マヤちゃんだわw
去年のユノを思い出します。
SMTとか、TWWのPVとかは陰がある感じ…

しかし、あれですな→使ってみたw
ムソク様と言い、イイオトコは、涙してもイイオトコですな。

私、うまいこと言葉を簡潔に伝えられなくて、いつもダラダラ書いちゃうんですが。
遠くても…繋がってますからね。
お天気にも、他の色んなことにも、負けないように…
ほんのちょっぴりでも、なにかひとつだけでも。
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

haurnoさんもダイジョブでしたか?
風邪など引きませんように…

チャミぃ~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます♪
関東圏のみなさま、大変な思いされた方
多かったかと思います。
東北のみなさまもどうかお気を付けて。

麗しのチャミは、色々な姿を見せてくれて
心が和みます(*´∀`)♪
打ち上げ時のナチュラルなチャミに一番惹かれちゃいますけど…。あのブレス♡
ユノに逢いたい想いを抱えているのは
わたしたちだけじゃないんだ!!ってチャミに元気もらいました笑っ。
約2ケ月、イベントがありますし、他のお仕事もあるでしょうけど、お休み存分に楽しめますように。。。

今朝はharunoさんに逢える!!と確信していました笑っ。
いつもありがとうございます!!
元気チャージ貰っちゃいました(^-^)v

harunosmaお出ましランランラン♪♪

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ヤッター!
今日はお出ましmy ラッキーday!
アッリガットサンキューサワディカー!

長崎チャンミン可愛いかね♡
ヤパーリお裸無し髭無しが良いね♡私がね。
ロング ジャーニーまで
ピンでぎりぎりいろいろ頑張ってくれるのかな。
イベントにソロアルバムにインタビューにペンへのメッセージとかとか?!

ナーンカ
このおサシン見てると
ユノさんの匂いがプンプンするんですけど…私だけ?!
ユノさんからお電話とかお手紙…とかとか?!

今頃ようやくパラ牧観ています。
もんのすごっくんチャンミンくんが う、美しいんですけど。
完全に女子食っちゃってるんですけど。
そんでもってここでもユノさんの影を感じるんですけど…私だけ?!

空はどんよりで台風の災害情報に胸が痛いですが
管理人さんにお会い出来てテンション上がりました。
よーし、元気出てきたぞー、今日も張り切って参りましょう!\(^o^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンお疲れ様でした。ユンにはヤンソンや仲間がいるからね(p_-)

harunoさん、皆さんこんにちは。
こちら名古屋、風は強いけど秋晴れです。
各地で大雨被害が(>_<)どうか1日でも早く救助が進みますように。(人も、ワンちゃん、猫ちゃんも)
SK2のチャミ素敵ですね。眉太いけどw
打ち上げチャミ、やはり前髪ありが好き。ちょっと髪切ったかな?
タイトな撮影スケと演技への悩みで体重が減ったと記事を見ました(やっぱり痩せてたのね(:_;))
本当にお疲れ様でした。演技も高評価を貰えて良かった♪ユン様、素敵でした♡
当初の設定・1日も女を抱かないとダメな女好き、遊び人←こんなシーンは全くなくて安心して見れました。kissシーンも無かった♪
では、チャミドラマ最終話です。
☆ソンヨルは黒の軍団を引き連れて宮へ
☆ユン様はヘリョンの死を無駄にはしないと立ち上がる
☆宮へ行こうとするユン様、ヤンソン、ホジン、ヘリョンの護衛兵(四銃士w)
☆有り金持って逃げ出そうとするチョルジュンはクィの手刀で胸を刺されて殺される(あっけな(゜゜)ww)クィは「お前の血は飲もうとは思わんなとw」
☆宮が吸血鬼だらけに。それを始末するソンヨル
☆吸血鬼に襲われそうになったユンをヤンソンが銃で助ける
☆ソンヨルが地下宮でクィと対決してる時にそのまま地下宮を爆薬で吹っ飛ばして下さいとユン様に・・
ユン様は王剣をソンヨルに渡し、代々伝わる王剣だ それがないと困る。必ず戻って来いと・・・
☆地下宮にヤンソンが現れ自分の血を吸えと・・ヤンソンの心に負けヤンソンの血を吸うソンヨル。(ヤンソンは死んでない)目がブルーアイに。もう1人の人格が現れる。
正と悪の戦いで、自分自身に勝つソンヨル。
☆クィがヤンソンを襲おうとした時、ユン様が銃を構えてクィに発砲(カッコいい~♡)
あっけなく投げ飛ばされるユン様(^_^;)
☆ソンヨルと目配せし、ヤンソンをお姫様抱っこして地下宮から脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
☆ヤンソンをホジンに託して爆薬準備に忙しいユン様。(重い箱を運ぶなで肩が愛しいw)爆薬を設置して火をつけ逃げるユン様ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
☆地下宮ではクィとソンヨルが互角の戦い(血を飲んだから強い)
お互いに胸に1撃を加えた所で地下宮が崩れてくる。崩れた隙間から日の光が降り注ぎクィの上に・・クィは日の光を(わざと)浴びて、陽の光を見ながら「美しいな」と言い消滅・・・
☆崩れ落ちる地下宮の中ソンヨルは目を閉じて・・???
☆宮の外ではユン様、ヤンソン、スヒャン、ホジンが泣き崩れる
1年後(えっ)
☆街は平和に
☆スヒャンとホジンは今までの場所(遊女館)でソンヨルの代わり?を演じながらソンヨルの帰りを待ってる
☆ユン様は王様に戻ってる♪
王室の大臣がヤンソンが書いた「夜士伝」を持ってくる。それを見て微笑むユン王。大切に保管するようにと。本は実録より面白いと。
誰もいない部屋で1人、ヘリョンの簪を眺めてるユン様・・おじぃちゃんも、ハギョンも、ヘリョンもいない。孤独な王・・(>_<)逸らした視線の先にはソンヨルに渡した「王剣」が(゚д゚)置いてある。それを見て微かに微笑むユン様・・
そのまま引きの映像でユン王の姿が映し出され(この最後のシーンで(T_T))
でも、宮の外にはヤンソンや仲間がいるよね(:_;)
☆ヤンソンは女らしい姿で子供達に読み書きを教えてる。
ふと、気配を感じo(・_・= ・_・)o 歩いてると目の前にソンヨルの姿が(゚д゚)(やっぱり生きてた)
2人ハグしてハッピーエンド♪
以上、ドラマ班でした。これにて引退します(*_ _)人
かな~り大雑把なネタバレですのでちゃんと字幕付きを見て下さいね。でも、楽しみに読んでくれてる部員さんがいたので励みになりました!(^^)!
個人的に・・・
途中から脚本が残念な展開に(^_^;)
ジュンギさん、演技上手い。
いろんなユン様が見れて素敵でした♡
クィが魅力的な悪役でした←えっ
ホジンさんは癒し系w
長くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ


こんにちは♪

harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪

部員の皆さまのお住まいは大丈夫かな…心穏やかに過ごせてますように。


チャンミンお疲れ様でした!ですね。ヒゲミンにようやく見慣れた頃でしたが、彼はやはり髭なし前髪あり(眉毛はほどほどで小声)が好みだな(笑)

あの白靴下白ズック丈足らずは最新ファッションなんですよね?シャツはズボンの中にしまいなさい!は肌着じゃないからそれもファッション?
いつもながらに昭和の女にはハイセンスはわかりませんが、いい男なのは間違いないですね。

なんだかんだ、えすけーつーよりは潤いました(笑)

本当に…

あんにょん。
雨台風でえらい事になっていますね。本当大変。当たり前の日常が早く来ますように。
チャミのセーターって、ユノさんが来ていたものですかね?COEXの撮影で。だとしたら、いいねー💕
しんどい日常だけど、頑張れまーす。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長の「あたしもがんばる」に背中を押して貰いました!
ありがとうございます!

ラジオから「あきらめないで!」という強い呼びかけ。
言葉がありません。
真剣な声に思わず祈りました。

少しおやつれのチャンミン、でもやりきったいいお顔してます♡
ユン様と爽やかジーンズ姿とスーツ公式姿と同時期のサジンとは思えないですね。年齢幅が・・・(^_^;)
やぱり前髪有り髭無しのチャンミンがワタシもいいです。
ユノヒョンの100日目のお休みに逢えるといいな。
きっと必ず逢いますよね!
それまでにふっくらできるかな。
報告することいっぱい〇っぱいあるもんね。
鉄矢で語り合ってね!

ドラマ班の部員様ありがとうございます!
最後の場面だけツベでみました!
最後のシーンがチャミなんですね!
王様の姿で正面を向いてかすかに微笑んでおられますた(/_;)
孤高の王様、気品があって凛としてどこか優しさを漂わせて・・・
お髭がなきゃもっとすてきって思うのは国民性の違いなんでせうか。本当に細かく語り部ありがとうございました!

あな注のOSTの映像にハムハムが!これいらんし!

ワタシもいつも大音量で聴いとりますが、有料駐車場に入る時
ボリューム下げないとエライことに!
車(小さ目)と運転手(オババ)と東方神起がミスマッチのせいか
振り向かれます(>_<)
今日はユノソロで出社。元気出ます!
やらなきゃ、やらねば!
自分でご褒美用意して今日を頑張ります!
朝からクレームの電話・・・ムム。
理不尽な言いがかりにも耐えてみせるさっ<(`^´)>

今の時期しか出ないすやの栗きんとん、こたつに置いときますね!

部長は週末おやすみとれますか。
今週もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い

haruno様、皆様、こんばんは☆

千葉は今日は何日ぶりか分からないくらい久しぶりのお天気です。青空が見られました。

台風が上陸した愛知の皆様や進路に当たった地域の皆様、被害がないと良いのですが・・・。そして今、まさに被害に合われている地域の皆様お見舞い申し上げます。

東北、北海道にお住まいの皆様もどうぞ引き続きお気をつけくださいね。

千葉の南の方に住まわれていらっしゃる息子さんの地域は大丈夫でしたでしょうか。ニュースを気にして見ていたのですが、木更津は特に字幕がありませんでしたが、富津やそれより南の地域は色々な警報が出ていました。ご無事をお祈りしています。


チャンミンのファンミ開催できて本当に良かったです☆ ワタシは行かれないのですがとても嬉しいです。どうぞたくさんたくさん楽しんでらしてください。(^-^)v

ドラマはユノのもチャンミンのもリアルタイムで見れてません。(T^T)
駄菓子菓子!・・・←勿体つけてみますた。
9月29日?朝からユノの夜警ドラマが始まると教えてもらったので、心ウキウキです。夜警日誌の頃、ワタシはユノチャミに嵌まりたてで動画三昧の日々だったもんで ・・・余りよく分かってないんです・・・
あの幸せな日々よ、カムバ~~ック!!
あの頃はユノチャミから引き離される日が来ようとは、夢にも思ってませんでした。
c(>_<。)シ*

まっ、良いです。←言えた。
部員様からミスチルのお話を何回か聞けたのでワタスも少しだけ。
8月17日にミスチルのコンサート「未完」に行って来ました。桜井さんが東京ドームでのライブは20年ぶりと仰ってました。その後に日産でコンサートがあったのですね。
ミスチル大好きなのにすぐにユノチャミに置き換えてしまいました。
ミスチルゴメン!!(;>_<;) ユノチャミも完全体になったら、ドームと日産でコンサートがすぐにあるんでね?!?・・・と。
ワタスの勝手な希望的観測です。

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。白い曼珠沙華は咲きましたか。家は今日咲いていることに気づきました。

お子さまのことでいろいろな事情がおありの部員様、子どものために行動する勇気が素晴らしいです。決してモンペを推奨している訳ではありません。ただ親として出来る限りのことをしている姿が嬉しいです。
わたしも色々ありましたよ。主人と学校に出向いたこともあります。その息子も今は2年間の研修に入っていますが、今も心配はつきません。娘も然りです。考えてみたら自分も未だに老親に心配かけたりしているので仕方がないです。またね。

無事を祈ってます。

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

台風による水害が大変な事になってますが、皆さんご無事でしょうか?
これ以上被害が大きくならないように、ただただ祈るばかりです。

チャミのドラマ終わったのですね。
全然追えてなかったのですが
部員様の解説で何だか見た気にはなってます。

まだまだ忙しい日が続きそうですが
何とかユノに逢える時間が取れますように!
それまでにはもうチョイふっくらバンビちゃんチャミにもどってね‼︎

ユノもがむばってる
チャミもがむばってる
harunoさんもがむばってる

私も日常に感謝して
がむばろ〜っ‼︎

台風早くいなくなれ〜っ‼︎‼︎‼︎

harunoさん
今日も愛ある更新ありがとです(^-^)

おお~

haruno様、いい男ありがとごじゃいます
すてきすてき(*^^*)
確かに日本人は目と眉が離れてるかな
眉、今流行りのふと眉ですね(…こりはちょい描いてるかなぁ)

予想より早く台風が行ってくれてホッとしていたのに…
大変な思いをされてる方々が少しでも早く日常に戻れますように

本日も目の保養更新ありがとうございます!

No title

harunoさま、皆さま、こんばんはm(__)m

今日のニュース観て、震災の時とだぶってしまうぐらい怖かったです。
すべての人たちが、助かりますようにm(__)m
太刀打ち出来ない自然の猛威…改めて、防災用品チェックしました。8畳用のブルーシートも買いました。

チャミ…ドラマお疲れ様でしたm(__)m
ドラマ班部員さま…YouTubeで観ても(・_・?)だったので、解りやすい解説のおかげで、最後はジィーンと感動しました。
雨の中急いで帰宅したんですよね?
無事で何よりです。ありがとうございました。m(__)m

harunoさんのお写真(*^^*)
上は凛々しくて、下はユノヒョンに守られてるチャミ…キャー( 〃▽〃)です。

男子バレーでは、ついつい客席が映ると、もしかしている?ってharunoさんを捜してしまいます(*^^*)

明後日の、日曜日は新月です。
私もテン上げで、頑張ります…頑張ろうね(^^)

今日、更新があってテン上げでした。←すみませんくどいですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い申し上げますm(__)m

harunoさん、皆さん、こんばんは。

皆さま台風は大丈夫でしたか?
被害が無ければ良いのですが。。。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
1日でも早く日常生活に戻れますようにお祈りしています。

チャンミンのドラマが終わり寂しいなぁ~(ToT)と思っていたら
チャンミンが日本に向けて出国したそうですよ~
わぁ~い\(^o^)/

harunoさん
更新をありがとうございます♪
最近、何故かWe are TのDVDをリピしてます。
絶賛夏休み中の息子3号に また観てる の視線を感じながら頑張ってますw
なんか、初心に戻りたくて。。。(^^;

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
賢治先生ですね。
大変な被害になってしまいました。休みの昨日、テレビで自衛隊の方々がヘリで救助する瞬間を息をのんで見ていました。生きて、生きていてほしい。強く祈ります。

チャミ来日しましたね。
ドラマお疲れ様でした。愛変わらずのイケメン、SKII美肌のチャミ。
日本で少しゆっくりできるかな?美味しいもの食べてね!長めにいてね!

harunoさん、チャミ、こたつ部に元気をもらいました!
さぁ、明日も頑張ろう!

雨ニモマケズ

雨ニモ…マケ……ズ
んーーーー
自然の猛威って 恐ろしいです
被害に見舞われた方に
1日も早く日常が
訪れますように
お見舞い申し上げます

お疲れさまです
爽やかが イケメンが
服来て歩いてますね←
セーターが ブレスが
チョイチョイ ユノが臭いますよ
(*´-`)
部員さん同様
寸足らずのデニムやスラックス?は
正解なんでしょうか?
ま いいです

harunoさん
安否確認ありがとうございます

皆さまも
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もやっとこさ乗り越えて。

部長&部員様方…今日もお疲れさま。こたつで一息です。

いや~…部長の「わたしもがんばる。」励まされた~…

頑張ってきましたよ。ここには、心に寄り添って応援してくれる優しくて、温かい部長た部員様方が待っててくれてる。

今日、物凄く行きたくなかった子供の行事。
ふと帰り道に横を見ると、街にポスター貼ってある市議会議員さん。以前から「この人もしや、私の同級生?」と見覚えがあったので「〇〇くん?少中で一緒だった〇〇だよ。」と声を掛けたら「おお!〇〇~!!うぉ~!!」と再会を懐かしみ
「どうしちゃったの!こんなに立派になっちゃって!すごいよ!」と大盛り上がり。実は彼は教育関係の部署で、よく
学校行事にかならず来ていて、特別支援などにも気を配る
行政の人間に成長していました。
いつもふざけ合ったりした懐かしい友達。いろんな苦労もしたのに、こんなに立派になっていたことにすごく嬉しく感動的な
再会でした。

今日は、悪い事ばかりではなくて良かった…。


さて、チャミさんよ。眉毛かおめめか解らんくらい太いではないかいな…なぜにそこまで太いのだ…思わず他のチャミと見比べてしまったよ。しっかし、良い男だなぁ、おい。

なんか、最近ユノチャミが恋しくて恋しくて…
チャミなんかこれからなのに、アタシ…こんなに寂しくなっちゃって大丈夫かしら!!うぇ~ん!

ま、みんな同じだわね。←はやっ


と、まぁ夜が更けて行きますなぁ~…

さ、寝るか。こたつの皆さんの夢の中にユノチャミが出てきますように~…

明日へと咲くやこの花、抱きて歩く❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
台風が通り過ぎて行く地域の部員様、大丈夫でしたでしょうか?
今日は、また東北の辺りが大変な事になってるみたいで、胸が痛みます。
昨日のニュースで屋根に残された方とワンちゃん2匹、自衛隊の方がワンちゃん用の袋を持っていたことに、感激しまして涙出ました。ワンちゃんもネコちゃんも、一緒に助からなければ意味がありません。
日本が辛かった今日は、haruno様♡がお顔を見せてくれる予感していました。とても、嬉しいニュースです❗️暗い心に一筋の光のような!
haruno様♡自身も大雨で大変な今日の更新❤️有難うございます‼︎

イケメンちゃみ、爽やかちゃみのオサジン有難うございます‼︎
眉と眼のバランスですね。さすがの深読みです❗️そこまでは、気がつきませんでした。そっかぁ‼︎だからなのか‼︎
ジーンズの丈も、しっかり自分のものにしとるとです。
美女が三文の得なら、ユノちゃみは5文の得ですね💕

ドラマ班リーダー部員様♡リアタイでドラマ観れているような臨場感でした。ユン様、ソンヨル、ヤンソンの人間模様、しっかりと伝わってきました。
有難うございます‼︎いつか本編観れる時は、復習しながら楽しみます。
そして、ハッピーエンド🌸だったのですね❗️ヨカタです。
ちゃみ、頑張った甲斐がありました‼︎良い想いでを持って行けますね。
雨の中、お仕事から急いで帰ってきたのですね。有難うございます‼︎
次のドラマまで、ゆっくりしとってくださいね。引退してもらったら困ります‼︎

りぼんちゃん❗️千葉県情報有難うございます‼︎
名前をあげてもらった、まさしくその辺りに息子は住んでいます。
とても、とても気にかけていただいて嬉しくて涙出ました。
ホントに、コタツは有難いです。「雨☔️凄いけどダイジョブ‼︎」と言うとりました。息子が就職して、一ヶ月の研修期間が終わり、千葉県に配属が決まった時、あまりのショックで暫くは口がきけませんでした。
あれから6年、まだまだ北九州弁で頑張っとります。お嫁ちゃんが、時々意味がわからないと言うとりました。

自然には逆らえないけれど、人は立ち直る強さも持っています。
被害に遭われた方達が(部員様にもいるかもわかりません)強い心で過ごして行かれますことを祈ります。
雨降る時には、君の傘になろう‼︎風吹く時には、君の壁になろう‼︎
どんなに闇の深い夜でも、必ず明日は来るから〜。
haruno様♡気温差も大きいです。風邪に気をつけてくださいね。
シャツインは健康管理の基本です❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
いつも通りの土曜日でありますように‼︎
haruno様♡と皆様が、少しだけでもゆっくりできる週末になりますように‼︎有難うございます‼︎

harunoさん、皆さま、こんばんは。

昨日から今日、そして今まさに大変な思いをされているであろう部員さまをはじめ、すべての皆さまにお見舞い申し上げます。

そして、harunoさん、本日も温かい更新ありがとうございます。

そしてそして、こたつ部の皆さま、いつにも増してのお心遣い、ありがとうございました。

おかげさまで、昨日電話できました。しかしながら「その電話内容では用が足りてない」と相方にダメ出しされ、悔しいやら情けないやら悲しいやら…無性にユノに会いたくなり、まだ八重歯がある時のユノの画像を探して眺め、ポストカードブックを枕の下に入れて寝てしまいました候。相方とはどうも意見が合わず、せがれが相方を拒絶していることもあり、せがれに関する全てのことは拙者ひとりでやっている。姫様の赤褌ご主人が、とってもうらやましいでござるよ。「あなた、なにか、とてつもないもの背負ってる感じがする」と、家族カウンセラーなる御方に言われたことがあるでござるよ。

こたつ部カウンセリング…背中押していただきました。「負けないで!」なんて言われた時にぁ、気分はもう24時間テレビのチャリティーマラソンランナーのです。

温かだぁ、嬉しかったぁ

雨ニウタレテモ 風ニフカレテモ それでも向き合っていくでござる。そして一刻も早く青い円盤の封印を解くでござる。



追伸・姫様は無事帰還されたか?お疲れでござろう。○っくん母上様、日曜の所用、気を付けて行かれたし。

パンイチすけきよ侍より

チャミありがとう❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日のニュースを観て…大変な思いをしている方々に言葉が見つからなくていました…

チャミが金浦空港に…もしかして+35887❓と思ったら…やっぱりそうなんですか❓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんなお仕事なのかな❓お仕事と分かっても嬉しいな🎵
ドラマ撮影終わって打ち上げ…空港内走って…いっそがしいなぁ^_^;

ゆっくり休む暇ないね…いっそのこと日本でゆっくり&美味しいもの食べてね❤️

すぐ帰らないでね…


雨ニモマケズ

風ニモマケズ

やまない雨はない。

そうですよね(*^_^*)

雨やみました…
お月さまも星も見えないなぁと思ってたら真上にお星さま見えました🎵

千葉に息子さんがいる部員さんきっと心配されてると…安心しました。
そうですか…もう6年経つんですね。

今更ですがやっと昨日「RISE AS GOD」届き(≧∇≦)まだちょっとしか聴いてませんが「Rise As One」が耳に残ってます🎵娘にユノバージョンあげる❗️って言ったもののどちらも持っていたくなりますね。

harunoさん
今日の更新嬉しかったです。
harunoさんのひだまりのような
大きな愛に包まれて幸せだなぁ🎵

今日もありがとうございます❤️


すみませんm(_ _)m

お恥ずかしい…またいつもの…
関係ない数字がいつの間にm(_ _)m

おやすみなさい^_^;

9月12日(土)頑張ったね、よかったね、惜しかったねて深夜のアニメで今聴いたわ。チャミにあげる。

おこんばんは、今夜は遅くに帰ってきました。急にうすら寒くなり毛布出さなきゃ・・・・。

そういえば、「やまない雨はない」と聞いてこんな歌あったなぁ。
あ、サザンだ。アロエのなかのフレーズだ。

だから勝負、勝負、勝負出ろ、止まない雨はないさっ。♪


桑田さん笑わせてほろっとさせるです。そうだね、今のチャミにも聴かせてあげたい歌詞です。

来たの?昨日打ち上げだったのに。TVでてくれるのか?収録か?サプライズすぎるなぁ。。。

ほ、ユノのあな注のティザー出ちゃった。目を伏せちゃうとこもあるけど、この歌聴いたりするといろんなユノの表情思いだして、懐かしくて恋しくなるわ。・。・。・。・・・。・。・

一番好きな最後のシーンもありました。ユノが背中ポンポンします。もうグクテじゃないの。ユノに戻ってるの。

お疲れ様のあいさつね。ユノの照れて舌ぺろっ。可愛くって萌え砕けるのです。可愛くて憎いユノ。

しばらく日本にいれば?ちょっと寂しいからバラエティ出てよ。スッキリでもいいよ。シャイなチャミみたいよぉ。日本語忘れてないかなぁ。

harunoちゃんがんばってるのか。そうかそうなのか・・・
あっという間だね。あと2ヶ月って。虫の声が沁みるよ。

じゃ。また逢いましょう。おやすみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「あじゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのブレスレット、よくやってますよね~。
ユノヒョンアピールかしらん
ウフフ♪(。-艸・。)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「beeechi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カジュアルな格好も好きです。
スーツはもっと好きです。
コンサート衣装は日本仕様より韓国仕様の方が好みです(^^)
haruno

Re: mamaもがんばる。

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もいつも素朴であたたかいmama様のお言葉が好きですよ(^^)
お天気の回復の次は
地震だあああああ
haruno

Re: 少しでも早い日常を

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのドラマは日本地上波放送まで待ちます←長いな
チャミの足ってほんと長くて細いですよね
うらやましいったらありゃしない
haruno

Re: ファイト〜イッパ〜ツ!haruビタンD!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~ミスチルがやってたんですね~
嵐のSMT
ありゃトラウマになりますな(^_^;)
でもいい思い出だけど♪
haruno

Re: 護りたいもの

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
自然の脅威の前では人間は無力ですね・・
でもこうやってみんなで声かけ合うことがね
大切ですよね(^^)
haruno

Re: うんうん

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの復帰後のドラマがまた楽しみデスね
ラブシーンはやだですけどヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ
こちらこそいつも温かいお便りありがとうございますm(__)m
haruno

Re: いつも心に太陽を、そしてユノチャミを(*^_^*)

コメ「ユッキーナ♪ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
防災放送とかびっくりしますね
携帯の緊急なんちゃらで音がなるのもビクビクします
それにしても
ほんと、いい男は何してもいい男でんな~
haruno

Re: チャミぃ~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、来日してくれたんですかねえ
日本でたくさんお仕事して欲しいです
でも疲れてるだろうな・・(^_^;)
haruno

Re: harunosmaお出ましランランラン♪♪

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの服かも~
ユノヒョンとおそろかも~
とか考えると
テンション上がりますよね~
haruno

Re: くるぶし〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くるぶし白ソックス(笑)
石川くん、かっこいいですね
私もバレーは見てますよ(^^)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 懐かしヤ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
おひさしブリーフの太陽です
部屋干し臭いです
巡礼報告おまちして早漏
haruno

Re: チャンミンお疲れ様でした。ユンにはヤンソンや仲間がいるからね(p_-)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマ班、ありがとうございました
なんとなく流れがわかりますm(__)m
私は地上波放送を地道にジメジメまちます(笑)
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も前髪ありのチャミが好きです~
どんな服着ても
いい男はいい。
葉っぱ1枚でもいい男はいい←
haruno

Re: 本当に…

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとおそろかも~ユノヒョンのかも~
とか
それだけでなんでこんなにほっこりしますかね~(^^)
しんどい日常がんばろう!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
3.11を彷彿とさせる水害
胸が痛みます(´Д⊂
栗きんとん、大好きです
モンブランも大好きです
栗が大好きです
haruno

Re: 眼福眼福♪♪

鍵コメ「chiyo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国ってまゆげ太いのがはやりなのかしらね
女子アイドルも結構眉毛太いですよね(笑)
北海道の雨もすぐやむといいな
haruno

Re: お見舞い

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミスチル、とっても好きでした
今でも好きだけど、昔みたいにCD買ったりとはなくなってしまった(^_^;)
曼珠沙華覚えていてくださってありがとうございます
もうすぐです
haruno

Re: 無事を祈ってます。

コメ「まる◯」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がむばりますよ
毎日くじけそうになってますけど(^_^;)
チャミドラマは地上波待ちです
テレ東期待してるぞ~
haruno

Re: おお~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
太眉・・
少女時代とかもすっごい太眉ですよね
バブルを想い出す(笑)
haruno

Re: No title

コメ「たっくん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男子バレー見てますよ~
でもあたしはいませんよ~(笑)
女子バレーもずっとみてました
スローの時にいつも自分もこうやらなきゃって動きを分析してます
そう簡単にはいかないけど(^_^;)
haruno

Re: こんばんは(^-^)

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映像見ると
3,11思い出しちゃってね
心が痛いです
野菜もこれから高騰しますかね
ワンちゃんの助けられた映像に涙でそうになりました
haruno

Re: わたしもがんばる!

鍵コメ「hap(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
しんどいしんどい言いながらも
この愛すべきしんどい日常が毎日当たり前にきてくれることに感謝ですよね
何かあるたび
そう思い直します
haruno

Re: お見舞い申し上げますm(__)m

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、本当に日本きてますか
それだけで空気がうまい~←単純
haruno

Re: No title

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなにでくのぼうと呼ばれ
ほめられもせず
苦にもされず
そういう人に私はなりたいです(笑)
チャミ、来日ですか
ほんとですか
逢えますか←逢えねーよ
haruno

Re: 雨ニモマケズ

コメ「ましこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ臭(笑)
もっともっとチャミからユノ臭をかぎたい
そしてユノヒョンからチャミ臭を・・←難しいか
haruno

Re: 寝不足です

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫でしたか
東北地方に自然災害が起こるのが
1番胸が痛いです
しんどいけど
あたしも力みすぎずに日々過ごせるといいな(^^)
haruno

Re: 今日もやっとこさ乗り越えて。

コメ「ひろひろ姫」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい同級生ですね~
悪いことばかりは続きませんよ(^^)
成長をあせらずに
まずはできたことをたくさん褒めてあげて
まわりにもそうしていただけるようにしてみたら
きっといい効果がでてきますよ(^^)
haruno

Re: 明日へと咲くやこの花、抱きて歩く❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
うちの2ひきのわんこ
どうやって避難させようかしら・・ちょっとお馬鹿なので(^_^;)
いつもいつも前向きなあたたきお言葉
ありがとうございます(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あいう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャリティーマラソン・・・(^_^;)
あたしも結構走るんですが
100kmはほんとにすごいと思います←
でくのぼう上等
雨にもマケズ今日もがんばるぜい
haruno

Re: チャミありがとう❤️

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ドラマもギリギリまで撮影だったんですよね
それで来日・・・
ピークだろうな・・
でもきっといろんなお仕事撮ってくれますよね
また楽しみができましたね
haruno

Re: 9月12日(土)頑張ったね、よかったね、惜しかったねて深夜のアニメで今聴いたわ。チャミにあげる。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はむはむシーンは見たくないです
そんなのみたくねえっ!!
チャミ、日本のバラエティ出てほしいなあ
いい仕事するんだけどなポクのチャンミナ
早く寝てね
サダムが待ってるよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのいないマンションは
「君のいない夜」ですね
さびしいねチャミ
ユノヒョンがマンションに忘れてった服たくさん着てね←
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
揺れましたが短時間だったのでダイジョブでしたよ
心配してくださってありがとうございますm(__)m
でもガスが自動で止まりました
備えしとかないとな~
ひっそりと感じてますよ
ありがとうございます
haruno

No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます
安心して下さい
感じてますよ←とにかく明るい安村風に
haruno

地震...大丈夫ですか?

Haruno様 部員の皆様。
おはようございます。

地震...ビックリしましたよね。
私の地域は震度4でした。

今週は大雨による被害やら今日の地震やら..。
何だかイヤなことが続きますよね。
ふんとにね。

昨日夜にチャンミンが来日したみたいですね。
何ですかね。
撮影?
何にしても日本に来てくれている事が
嬉しいです。

地震...は。
大丈夫でしたかね。
ユノのいない一人の部屋で。

あぁ。
Harunoさんのblogで。
思いましたよ。

『明日は来るから』
...かなと。

雨降る時には君の傘になろう
風吹く時には君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから...。

本日も更新してくださり
ありがとうございました。

では
お仕事
行ってきまぁ~す!


ありがとうね

みなさんの踏ん張りに
愛しいお方のお出ましに
harunoちゃんのお返事に

泣いちまった

ゆれたけどね 
それ以上にうれしくてうれしすぎて心震えた朝

さぁ 今日も 元気よく 行くわよぉ で いってきます

語り部部員さん いつもありがとうございま…した♡

青空

harunoさん皆様おはようございます。
遭難です、そうなんです。3.11を思い出しセツナクなってますた。いつもあった日常がそうでなくなる、、以前の生活に戻るまでどれだけかかるのか、なくしたものの大きさ、悲しさ、、なんにもできないけど、募金と復興を祈ります。
チャミ来てるんですね✨だから空が青いのか❗
普通に生きて行ける、日常に改めて感謝し、こたつのあったかさに、harunoさんの優しさに感謝し、今日も頑張っぺ❗ブッブッ=
愛更新ありがとうございます<(_ _*)>

ありがとうharunoさん

harunoさん、部員の皆様おはようございます^ ^

harunoさん、お返事ありがとうございます^ ^
嬉しくてニマニマしちゃいました(^_^)

地震でびっくり👀震度4でした。
大雨の次は地震・・
変わりばえしないような日常が、実はとても大切と気付かされます。
救助にあたっている自衛隊、海上保安庁、警察、消防・・・日本のそういう方々が優秀な上に優しくて、こんな時ですが感動してしまいました。
あの時も、日本に出動要請があれば、たくさんの若い命が助かったのにと思ったり・・

チャンミン来日\(^o^)/
大学生のようなチャンミンに、やっぱりナチュラルチャンミンが好きと思った昨日^ ^
なんのお仕事かしら?
まさか愛の巣2LDKのお掃除じゃないですよね?
忘れ物をリュックに入れて帰るとか?
お仕事だったら雑誌だけじゃなく、TVに出て欲しいですね(^-^)
楽しみに待ってま〜す(*^^*)

ユン様解説部員様のおかげで、よくわかりました^ ^
ありがとうございました^ ^
DVD出たらレンタルします。←

harunoさん、少しリラックスできているのですね^ ^
よかった(^^)

今日も皆様と心はともに^ ^

haruno magic☆

harunoちゃん 皆さま
おはようございます♪

何があっても
朝は誰にも
等しくやってくる

harunoちゃんから
思いがけないお返事♪
スマホの画面がどうかしちゃったかと
haruno haruno haruno…!!
うわっ!! お返事だ!!!

素敵な朝になりました♡

そうなの♬
私もチャミはお部屋のお片付けに
来たのかと…(笑)
ユノヒョンを感じられる空間
ちょっと切ないか…

台風大雨長雨の被害は
思ったより甚大ですね
救助活動をしてくださる方々の
命がけの努力に感謝

ユノヒョンも今は
ファンでも何でもない
一般の多くの人々に
喜んでもらったり
感動してもらったり… 

それはきっといつか
東方神起の財産になるのでしょう

チャミもユノヒョンの背中を見て
決意を固めているかな?
でもちょっとだけでも
テレビに出てくれるといいですのに…

彼らの日本語が
聞きたいです

皆さま 良い週末を
私はチョコパイ買って来ます♡♡

き、きてるんですか?

部長、部員の皆さま こんにちは!

腐っ腐っ腐っ♪
また、部長の返信されてる時間帯におじゃましてて
ドチドチしたぜぃ←まぢで不整脈と思われる

チャンミン 日本にきてるんですか??
そりゃ、うれすぃ❤ お帰りなさいませ~(^^)
何の仕事でしょうか??
もちっと、ふっくらしてもよろしくてよ。
うまいもの食いなはれ☆

黒まめ ちょっとずっと忙しくて
今夜が山田シャバダバダバダですが
また、おじゃましにきます~~

部長、バレーみれてますね!
もう、私達が応援していた選手は
解説・監督になっておりますな(笑) 南部監督 ステキよん。。。

東日本豪雨 大変なことになっていますね。
部員の方もいらっしゃるでしょう。映像をみて胸が痛みます。
お見舞い申し上げ、1日も早い復興をお祈りいたします。

いつかはと あこがれていたharunoさんからのお返事

号泣&下痢です

またひとつ 思い残すことが減りました

私のリアルねーちゃんも 柱の陰からそっと泣いて喜んでます。

でくのぼう上等 上等なでくのぼうになります

harunoさん、走りもたしなむのですね。適度な運動はストレス解消や身体の調子を整えるのにもってこいのどんとこいです。


ありがとうございました

旦那様が来てくれました♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日の地震、大丈夫でしたか?
せっかく私達の旦那様♡が来てくれたのにその日に地震((((;゚Д゚))))
チャミのいる東京?も揺れましたよね。ユノヒョンのいない愛の素で1人、怖くなかったかしら(:_;)
ドラマ撮影が終わったその日に打ち上げ、次の日に日本。空港内を大きなリュック担いで(あいかわらずパンパンw)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてるチャミ。
ユノ同様、チャミも私達「妻」が寂しくないようにお土産たくさん残してくれる為に頑張ってくれるのね(´;ω;`)
ありがとう。せめて日本で美味しい物たくさん食べてふっくらしてね♪
部長、お返事ありがとうございました♡

部長~!

harunoさん、皆さん、こんにちは。

コメント欄にRe:が一杯で何だこれ~?と思ったらharunoさんからのお返事(^_^)
嬉しいかった~
ありがとうございます♪

地震にビックリして目が覚めました。
ここは震度4でしたが、息子3号は「夢の中で揺れていた」と言う。
あれで起きないなんて。。。(>_<)

チャミのいつもより大きなリュック
あの中には、ゆのヒョンの心も入っていますよね?一緒に連れて来てるよね。
それともユノが持ち帰ってしまったチャミのおパンツが入ってる?w

TV出演もして欲しいけど、CM出演ないかなぁ~
お留守の間CMで会えると嬉しい♪
ユノは。。。過去映像を使用して回想シーンで出演するとか駄目かな?
なんて妄想中です。

あら、曇ってきた雨が降る前に布団を入れるわ。

空気が美味しい("⌒∇⌒")

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミが居ると思うと空気が一味違いますね。
そして地震、驚いたかな なんてったてヒョンいないし。
今回ぷれじぇんとしてくれる為に来てくれたのかな
チャミソロ、待ってるよ❗その他モロモロも…ゴニョゴニョ

チャミのドラマも終わりましたね、お疲れさまでした。
ドラマ班の部員さま、ありがとうございました❗
解りやすくて助かりました。

そして豪雨、地震が続きましたがどうか
被害が酷くなりません様にと願います。

harunoさん、更新ありがとうございます。
さぁ、今日も頑張りますo(^o^)o


シムが来てくれて空も青いなぁ。この空どこにつづくのだろうな。逢いたいなぁ。元気してる?

おこんにちは。昼間に来ることもたまにはあるですよ。

harunoちゃん、サダム飼ってるわけじゃぁないですけど。。。
でもまぁ、あたしの守護神なのかもしんないわ。イケズしながらもそばにいてくれる・・・・可愛い奴です。貸そうか??

いらんて。ちっ。

チャミはどこいったです?まずは、ラーメンとビールで疲れを癒してるわ。日本の美味しいお米食べたいでしょ。いっぱい食べてって。
いっぱいいっぱい食べなよ。・。・。・。・いっぱい食べてゆっくり休んで、いっぱい仕事してね。

昼間、こんな爽やかな風の中,WITH観るのもいいもんだなぁ。
夜中のWITHもいいけれど、白日夢のふたりもきれいだなぁ。

ホログラムでWITHやってくれたら飛んでいくのに。ラッスンゴレライ、あじゅっ あじゅ(>_<)かわいすぎて泣く。

どうぞみなさんお利口さんでいい休日を。。。harunoちゃん🌻くじけちゃだめよ。
いつもふたりがそばにいるでしょ?

大きく息をすいなさい。ひーはー、ひっひっはー。うぃっ、あれ。うぃっうぃっあれ。息浅っ。

業務連⇀日付変更手続きをどなたでもしてくださいまし。



No title

harunoさん、(T_T)やっぱりお返事頂くと嬉しいです。
お仕事しながらのバレーボール、私もちょっとやってましたが、入りたてに、組合がらみでバトントワラーズもさせられて、訳がわからなくなり、バレーボールを辞めてしまいました。
ほんと、汚い話、おねし〇しちゃった時にはもうダメだぁて思って(^_^;)
はるか遠い昔の話です(*^^*)
今は、嘘でしょ?って言うぐらいの体型になってます(^^)v

harunoさんが、頑張ってる!!って思うと、ほんとにわたし、頑張れそうです。
今日は調子が悪いですが(^_^;)

姫様も、お侍さまも頑張ってる事ですし、明日頑張ります。
やっぱり明日の頑張りは書けないですが、私とたっくんが、さらしものになることは確かです(>_<)


harunoさん ありがとうございましたm(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉は言霊、尚更に、今更に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
思いがけないお返事に、てんあげ〜❤️MAXの一日でした♡
有難うございます‼︎せっかくのお休みですか?土曜日休日は、お久しぶりではないですか?haruno様♡の愛の深さ‼︎コタツを守ってくれている愛の深さに、感激しきり❗️ずらっと並ぶharuno様♡をポチする手が震えました。
なんかもう、勿体無いです❗️←この言葉しか思いつきません!
有難うございます‼︎
そして、今男子バレーも勝っています。haruno様♡皆様と一緒に観ています。NEXT4ですか。カコイイです❗️

ちゃみが、帰ってきてくれたのですか?おかえりなさいです❗️
ユノとの想い出探し、パンツをとりに来ましたか?
洗っておかないと、ユノが帰って来た時に困りますもんね。
箪笥の中で、パンツ達もユノが帰ってくるのを待っているのですね〜。
ちゃみ〜、じぇんぶ持って帰ったら駄目よ〜、ダメダメ‼︎
日本にも置いとってよ〜。
ちゃみ、TVのお仕事かな。何でもいいから、出てくれるといいなぁ。
空港サジン、観れましたけど、「爽やかで、凛々しくて、すがすがしくて、美しい💕」リュックの中には、ユノの魂入ってますね❗️
日本語、忘れてないよね。「忘れるわけないっすよ!」ちゃみの声が聴こえてきました。有難う!ちゃみ、ゆっくりしていってね❗️

今日、私は誕生日です。あまりに年を取りすぎて、おめでたいことなんかひとつもないのですが、haruno様♡のお返事は、今までのバースデープレゼントの中で一番嬉しかったです❗️ユノちゃみから頂いた「バースデーメール」よりも嬉しかったです。大切に心の中にしまっておきます。
有難うございます‼︎そして、「WITH」解禁します。
ユノちゃみと3人で、誕生日の夜を過ごします❤️
あの日のユノちゃみに逢えるのですね。なんかもうドチドチしています。

この、いつも通りの日常に感謝の気持ちを忘れずに、、、、
コタツの皆様と心はともに❗️心はそばに❗️これからも生きていけることをせつに願います。出逢えてヨカタ‼︎haruno様♡皆様(^o^)ずっとず〜っと、宜しくお願い致します‼︎

姫さま、スケキヨ侍様、⭕️っくん、かー様、私の心を取り憑かせて頂きます。⭕️っくん、かー様♡明日何があるかは、想像もできませんが、心を寄り添わさせてもらえますか?

「姐さま、サダムを貸してください❗️」
有難うございます‼︎

いつも通りの

harunoさん
お返事ありがとうございます
以外な所にツボッて頂けて
恐縮です(^^;
皆さまへのコメ返で
harunoさんの日常が垣間見れて
これまた楽し です(^^)

「負けないで!」なんて
軽々しく言って(書いて)しまって
負担・プレッシャーになってないかしらと
気になってました
勝ち負けじゃないので
辛い時は負けてもいいんじゃないかと…
マラソンランナーを沿道で応援すべく
旗降って声援を送っています
がんばってるこたつ部ランナー全員に

おチャミさん
来てくれましたね ウレシー♪
眉毛キリリでお顔もシュッと
水玉のス〇ンスミス カワイー♪

お!栗きんとん見っーけ

不自由な思いをされてる方に
いつも通りの
朝が来るまで…

お誕生日 おめでとうございます❤

harunoさんへ

お元気ですか?

仕事でね、なんとも理不尽な事がありまして…
風邪で余計に気分が悪くて(T_T)
それでも、チャミが日本にいるだけで頑張れるし、harunoさんがお返事くださって、もっともっと頑張れるって思えた土曜日の夜です。

決して怒らず
静かに笑っている
そういうものに私はなりたい←むずかしいわ(^^;)

harunoさん、今日もありがとうごさいます♡
ゆっくり休んでくださいね!

センイㇽチュカヘヨ♪

こんばんは。
二度目の登場です。皆様のコメを読んでいたら今日がお誕生日の部員様が(゜゜)
同郷の部員様♡お誕生日おめでとうございます(^O^)
WITH解禁ですね。ユノちゃみと楽しいひと時を♪
私のWITH解禁日はもう少し先かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

いつも温かな言葉をかけていただきありがとうございます。

今日までの一年は、激動の一年だったのでは・・・ 今日からの一年は、素敵な一年になりますように。

部長~!!ありがとう~…

部長!部長!部長!(*゚∀゚)=3

お忙しいところ、温かい励ましコメ…泣けました。

数日前にダイバーシティのガンダムがテレビに映った瞬間、
何故か「あ、部長…」と呟いた私…。

部長関連の中に入ってるもの見ると「あ、部長」と…
なんか恋しくなるほど、寄り添って頂いてますよ。

何処に住んでいるのかも、どんなお顔なのかもわからないのに、部長や部員様方にいつも癒されてまする。


たっくん、私達って本当…さらしものになる事多いよね…

「おうおう!見やがれっ!こんなに頑張ってンだ!
あんたらは私みたいにこの状況を耐えられるかってんだ!」


な~んてな_| ̄|○時々そう胸を張る自分もいるのだよ…

母親として誇れる事を毎日こなしているのだよ。

明日は音速の速さで心を飛ばして寄り添うからね!
お?もう、今日だ。

お昼に登場されたミステリアス姐様…好きです(笑)



9月13日(日曜日) アロエ

harunoさん、ごめんなさい。又出てきましたm(__)
姐さまから業務連絡で、日付変更をさせていただきますね。

そして、サザンのアロエが気になったので、
歌詞を、じっくり読んだら、感動したので書いちゃいますね。↓

♪♪悲しい事は言葉に換え 星を見上げてそっと歌うといいよ

君が生まれて出会えた事 その事だけでみんな幸せなんだ

この世の中で生きる限り 一人一人はみんな違っていいよ

人間(ひと)は誰もが弱く暗く寂しい

だから女神がそっと微笑んでるんだ

冬は枯れてた花が 春に又甦る

だから勝負 勝負 勝負出ろ!!
勝負に行こう!!

カラダ勝負 勝負 勝負出ろ
止まない雨はないさ

カラダ勝負 勝負 勝負出る!!
跳べない壁はないさ

だから勝負 勝負 勝負出ろ!!
陽気に行こう

あ、ちょっと勝負 勝負 勝負出ろ!!
空振りだってあるさ♪♪

心に染み込んだ言葉を選んで描いちゃいました。

jyuピターさま、お誕生日、一日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。

最初の方にあった歌詞、自分にも子どもにも、皆さまにも。
姐さま…アロエ教えて下さり、ありがとうございましたm(__)m
又よろしくお願いします(*^^*)

ではでは 業務連絡の引き継ぎ終わりますね♪


No title

すみませんm(__)m
ちょっとドキドキしながら、おすましして書いたのですが…
タイトルに、アロエ??に自分で笑ってしまってます。

って言うか、緊張がまだ残ってて(^_^;)

いつもたっくんのために、お月様つかまえててくれて、ありがとうございます(^_^;)
明日は頑張ります。
姫様、力を貸していただきますね(*^^*)

コメの無駄遣いしてすみませんでした(^_^;)
あっ!男子バレー!!ストレート勝ちでしたね(^^)v

ではではm(__)m
姫様…

ありがとうございます🌟

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝コメ欄見て…アレ❓アレ❓あっそっかぁ、わぁ〜い🌟
嬉しい1日なりました(≧∇≦)
久々の1日休出で足取り重かったのですが1日頑張れました🎵

色々あった今週…大雨に続き今朝は地震…

なんでもない毎日が幸せなんだね…

チャミ…今朝びっくりしたよね…
疲れも取れないままきてくれてせめて今朝くらいゆっくりしてほしかったのにまさかの地震…ユノいなくて心細かったよね❓

チャミの日本語聞きたい❤️バラエティ出てくれないかなぁ🎵

ドラマ班の部員さん
ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます🎵
「WITH」楽しんで素敵な1年になりますように🌟

風邪よくなりますように…

私も…遠く離れたところから声援を送らせてください…

harunoさん
今朝は嬉しいお返事ありがとうございます❤️
ゆっくり過ごすお時間ありますように…











No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは。

部長からの愛あるコメ返とチャンミンの突然の来日と本当にテン上げの土曜日でした❗
お誕生日の部員様おめでとうございます❗
新しい1年が良い年でありますように。
2年後のお誕生日には王子様が揃ってますよね🎵
ともにその日を待ちましょうね❗

少しユン様の雰囲気を纏ったチャンミン。
まなざしが凛々しくて男らしいです💕
ソロアルバムかな。TVはないのかしら。ビギシャルなんか知らせてよ~❕

ワタシも明日は来るからを思いました。
是非ふたりに歌い直してもらいたい歌のひとつです❗
月のない空に祈っております。

皆自分の人生の主役ですもん。自分のステージです、ユノヒョンがステージに向かう背中を思い出して勇気を貰って下さいませ。

母にならい手作りの栗きんとん作りますた。栗と砂糖と塩だけなので日持ちがしないから直ぐに食べてくだされ。
名古屋のラジオでは栗と栗鼠のコーナーを朝からやっとります(^^;
(カタカナで読んでみて)
すみません😣💦⤵すみません。
もう寝ます。お休みなさいませ。
寝過ごして日付ミッション出遅れますた。
ありがとうございます。

部長本当にありがとうございました❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかいねぇ

手って あったかいねぇ 
お会いするたび 小さくなる背中に 思わず添えた手
振り向いた包み込むような笑顔とともに 人生の大先輩のひと言 

WITHオーラスバクステ チャンミンとヒデシさん
青い円盤には正面からの映像
日テレ+ 密着2015 vol.3 には背後からの映像 
ヒデシさんの右手は確かにチャンミンの右肩に添えられています

この手のように そっと寄り添う言葉のあたたかさ
感じるはずのない体温を
harunoちゃんの みなさんの 言葉に感じています

強さも 弱さも 笑いも 涙も 萌えも 腐も
背中を ぽんぽんしてくれて
背中を さすってくれて
背中を そっと押してくれて
背中が ぬくもるんだなぁ

harunoちゃん まもってくれて ありがとうね

今夜もお月様に逢えそうもないけれど
安心してください… 出ていますよ
アロエMV 大きな満月

祝 WITH御開帳 お誕生日おめでとうございま…した♡

今日はお祈りの日。ユノはきっと日本のことも祈ってる。チャミはリアルに体感してる。チャミ、ひつまぶし食べるか。

「お~い。チャンミン。おつかれさま。おかえりなさい。みんななんとかやってるよ~。」

(もしかしてチャンミミンがここ覗いてくれてるかもしんないから。。。ホミン・・・で検索したらここしか出ない。シャキッ。)

おこんにちは。
昨夜はよく寝ました。きっとこんなにぐるぐる寝たことって最近なかったかもです。

夢って日常気になってることがわらわら出てきちゃってうなされた。

ユノもチャミも時には夢にうなされてはっ!と目が覚めるってことあるでしょうな。だって、いろんなもの背負ってるんですもんね。

いつも初心にかえって孤独と闘いながらがんばってる。
チャミにおいては逃げたい・・・・
日テレ+のドキュメンタリーで言ってたよ。でも逃げないからチャミが好きです。

毎日壁ドン!なったとき、ふたりの10年間が浮かぶ。
二人スケジュール真っ白になったこと、活動できないときもずっと練習してたことあったよなぁ。黙々と、その姿だけ見せてきてくれたんだなぁ。・。・。・*・。・。・・

出会って漂流してここにたどり着いて今に至ったのな。。。ああ、3年。
形はちがっても変わらないharunoちゃんと、形も変えず毎日遊びに来てるじぶん。

陽気にいこう。やまない雨はないさっ。

今日はユノ。礼拝。。。。もしかして天使にラブソングを♬みたくゴスペル歌ってノリノリしてるかも。もうチョコパイ配る担当してるかも。あたしもキミの説教が聞きたい。アーメン。

今日もこころ穏やかに(笑顔してると悪い虫つかないからぁ~~無理してでも笑うのだ)・・・日本中みんながんばて。

いっぱい ◯っぱい チョコパイの日☆

harunoちゃん 皆さま
こんにゃちは♪

皆さまお住まいのところとは
いつも 少しズレたり 遅れたりする
ここ蝦夷地のお天気
夜半からのどしゃ降り
被災地に比べれば大したことは無いのですが屋根を叩く雨音は不安にさせますね

…まだ降り足りないのかどんよりとした空

そうなのね‥姐様
チャンミンがサクサク検索してるかもなのね?

ここだよ~♪
ここでみんな げんきに まってるんだよ
↑意識してのひらがな←パボ( ̄∇ ̄)

ほんと ここ覗いてくれてたら
クスッ♪って笑ってもらえると思うんだけど
日本のファンの前では 安心しちゃっていいのよ~
ホレ! おばちゃんと一緒に
チョコパイ食べよ!

今日は雨だから
WITHとYOU KNOW Y 聴きながら
WITH写真集見てんだよ♬
かこい~ね~
ユノもチャンミンも♡

あれ?
私誰に喋ってんの?
チャンミン…ドン引きしないでね(笑)

ここ 健全な部活動だから
部長はちゃんとした大人だから
(ちょっと腐ってるカモ…)
部員もみんなちゃんと社会生活してるから
(もれなく腐ってるカモ…)

_| ̄|○……
ちょっとヘンなテンションに…

でも きっと誰か
覗いてる気がするぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つながっている

harunoさん、部員の皆様こんにちは^ ^

朝から出かけていて、ようやく帰宅しました。ふー

ユノは聖歌隊終わってチョコパイもらって、ちょっとまったりしている時間でしょうか^ ^
昨日、バクステドキュメンタリーを観て、またまたうるっとしていました。
ユノの声が胸に広がっていっぱいになります。
抱きしめたくなります。←迷惑
ユノが元気でお務めが終えられますように。

チャンミンは夜を歩く士関係のお仕事ですか〜?
TV出ないかなぁ。
雑誌だけじゃいやだなぁとわがままを言ってみる(>_<)

お誕生日の部員様、おめでとうございました💐
WITH解禁!最高のお誕生日ですね(*^^*)

辛いこともいやなこともありますが、少しでもいいことがあって笑顔があったらいいなと応援しています!

曇り空だけど、harunoさん、部員様、ユノ、チャンミンとつながっているんだと感じる日曜日の夕方。

harunoさん、今日も部室開放ありがとうございました(^o^)/



いい男、来日!

こんにちは。
皆さん大丈夫ですか?

チャンミン、ドラマが無事に終わりましたね。ヨカタ、ヨカタ。
脚が長すぎて、つんつるてんこのデニム。きちんと結んである靴ひも←ユノ、頑張ってるかー?

然も、その後、すぐ何やらデカいリュックを背負って走って来日(^^)
チャンミン、何してるの?
桃井かおりお姉さまとSKⅡのCMとかだったら嬉しいな。東方神起ボトルとか出たら買っちゃっうな。

チャンミンがいると、秋の空気が益々、澄んで参ります。また明日から頑張る、アタシ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンは何してるのでせう?

部長、部員の皆さま こんばんは!

チャンミン、ナニシテマスカ?
ユノのお部屋の掃除?? 
meもテツダウゥ!!洗濯もシチャウ!!

「結構です。自分の家の掃除をして下さい」by最強さま

ですよねぇ~~ハイ。
部員さまの案みたく桃井大女優との共演だったらいいわぁ~❤

そーいや、黒まめ mission44 が大好きで(ちーじゅの)
よくみるんですが、今更ながら二人の距離感を試したくなって
TVみてるダンナに近づいたら
「助けてぇ~!!」と言ってどこかに行ってしまいました。
それを見ていた長男が
「キモっ 俺に近づくなよっ 結界!!」
と、変なポーズを私に向けてどこかに行ってしまいました。

ふんだっ!

さ、黒まめも明日からがんばる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月13日サンデイの夜

harunoさん皆様おこんばんは~
チャミは美味しいご飯、ラーメン、鰻、お寿司、しゃぶしゃぶ、えーと、、食べてますかあ?日本で少しでも体脂肪アゲテ心もアゲテ⤴ってほしいなあ。
ユノは元気にチョコパイ配り隊長?ゴスペルも楽しそう🎶
そうそう二人の距離感❗やはり凄いわ❗お二人にしかあり得ない💙萌え(ФωФ)
ユノがちと、どなたとも肩くんだりしちゃうから、軍隊の仲間もあり得る?勘違いされちゃうから、好きになられちゃうから、ほどほどにね、チョンくん。
そうですか、息子さんに結界❗はられちまったんですねっ 笑

明日は来るから と アロエ歌詞しみじみしじみ汁(T-T)
いいですねー。栗きんとんとエロ謎謎もいいですねー。ぱくっ❗
九州の部員様、WITHとbirthday Wでおめでとうございます♪
萌えのたくさんある素敵な年月をお過ごしharunoさんはカメラ片手に空を見上げてそう、、
今日もたくさん元気いただきましたあ(^o^)
harunoさんいつもありがとうございます<(_ _*)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨だけど…栗きんとんとチャミや~…

部長&部員様方、秋ですな。

栗きんとんですって…

チャミも日本の空気清浄機ですな。

しかし、本当にチャミ日本に来てくれたなら
バラエティーとかSK-ⅡとかのCM 出てくれても良いよ?エイベさん。桃井さんの素肌を後ろからそっと撫でたり…セクスィ~…←絶賛妄想中

しかし、あれですな。ユノは本当にどこで何をしていても男らしくて爽やかな人柄ですな。
何度もツベ見てしまうわ。

チャミも残りの2ヶ月を存分に楽しんで欲しい。

チャンミン、あいしてるよ~!
日本のみんなは、だいじょうぶだよ!
うわきしないでまってるよ!
安心してがんばっておいで~。

さ、ここ覗いてるかもしれんから
わかりやすく…←完全思い込んでる

しかし、黒まめ様!もう何やってんの!
(大爆笑) 結界まで張られて逃げられて!
吹き出したわ!

私が代わりに横にくっつくわ。

さて、明日からもまたしんどいなぁ~
皆もがんばっぺ…

私も頑張るっ!


勝負に出よう

こんばんは。

こたつ部・福岡支店の部員さま、おめでとうございます。

昭和女子には、サザンは青春だよね。今はアオハルとか言うらしいです。家族を持つって素晴らしいことだけど、自分ひとりのことではないので、歯がゆいよね。

けど、1人じゃないよ。私も長く生きてるおばちゃんですが、ユノに、チャンミンに、harunoさんに、皆さんに助けられて生きてます。時々、トンが好きなのか、トンペンが好きなのか、解らなくなっちゃっう。

それぐらい、こたつ部は温かいし、ユノとチャンミンも温かい。さて、明日から、また、おばちゃんも働くよ。私も柳田くんと石川くんペン。

チャミは今どこに❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日もお月さまはかくれんぼしてます。

チャミはまだいてくれてますか❓
美味しいラーメン食べた❓
ゆっくり寝てほしいし…
美味しいものいっぱい食べて〜❤️
ずっといてほしいけど…^_^;

いつも…思いを…気持ちを …言葉にするの難しくって…なんか違うと思って消したり…

いつもみなさんのコメに感心しています(≧∇≦)

ここにくると安心しちゃうみたいで睡魔に襲われます^_^;
今日は早くきたつもりなのに…笑
指が触れて2回消しちゃった(>人<;)

梅シロップ小さめグラスで楽しんでるからかほぼ毎日飲んでるのにまだ
楽しめそうです(≧∇≦)
今はあとから作った完熟梅の甘い方を…

サザンのアロエ…沁みます

また1週間乗り切らなきゃ…

harunoさんの「いい男だなあ、おい。」が大好きです。
元気出ます(≧∇≦)

今日も部室解放ありがとうございます❤️



9月14日🌸になりました!今日も幸せな風が吹きますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日は穏やかな晴天、でも、まだまだ爪痕残る被災された地域の映像に、せめてお天気だけでも味方して欲しいなって思います。
運動会だった部員様♡お疲れ様でした*\(^o^)/*

無事、開帳❗️できました。明け方近くまで、どっぷりユノちゃみと3人で過ごしました。今までの人生で一番幸せなセンイルでした❤️
こんな老鴨の私に、暖かいお言葉有難うございます‼︎
haruno様と皆様と一緒に生きていけるなら、幸せな一年になります。
「センイルチュカヘヨ」有難うございます‼︎
私は、ドラマ班リーダーの部員様♡が同郷である事が、とても嬉しいです❗️「WITH」の封印は、いつ頃解きますか?やはり「センイル?」
覚悟して開帳してくださいね。「愛しさ、恋しさ、切なさ、逢いたさ」が募ります。ユノレス症候群の迷宮にはまり込んでしまいます。それでも、愛に行ってヨカタです❗️部員様♡が封印を解く日を楽しみにしておきます。
ドラマ語りも、楽しみにしておきます💕
2年後のバースデーには、ユノちゃみ復活してるんですね❗️
元気に明るく、幸せに、まずはその日を目指します‼︎

ユノ〜、教会で今日は何をお祈りしましたか?「日本のこと」?だったら、嬉しいです。私も「チョコパイ、ユノの分と2個食べました❗️
笑顔、また観れますように‼︎
ちゃみの笑顔も観たいです❗️バラエティに出て、お笑いの人と絡んでくれないかな。桃井のおね〜さんと素敵なツーショットも観たいです。

サザンの「アロエ」情報、有難うございます‼︎
安心しました。お月様🌙出ています。

姐さま、「サダム」貸し出し中ですか?
生活が規則正しくなっとります。

haruno様♡お休みできましたか?「WITH」car prayから抜け出せずに、とっぱじめから心持って行かれました。チョイスしてくれていたおサジン全てにツボりました。「パート2」ゆっくり、楽しみに待っとります❗️
心はともに❗️心はそばに❗️また一週間コタツにお世話になります‼︎
お願い致します‼︎有難うございます‼︎

⭕️っくん、「アロエ」のお月様🌙つかまえてますよ❗️
日付を跨いで愛にいきます❗️

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

今日はありがとうございましたm(__)m

自分の弱さが出ないよう、いつものwith meのユノの声を、心の底に敷き詰めて、
いつものチャミのRusty Nailで、戦闘体勢に入って、行ってきました。
たっくんはニコニコ笑顔の三時間
私は透明人間になりたいって思う三時間

支えて頂いて、頑張れましたm(__)m
せめて、月一にして欲しいな~たっくん(T_T)
でも、あの笑顔のためには母として、後悔なく付き合ってあげたいし…
又、こたつで、弱音をはいちゃうかも知れませんが、力を貸してもらえたら嬉しいです(T_T)

今日は新月です。

どうかドラマイベントで、チャミに歌って欲しいって思います。

これから、november with loveを聞きながら寝ます(^^)

アロエ…大きいお月様でしたね(*^^*)

ではではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月14日マンディ

harunoさん皆様おはようございます。
今日から通勤車も神CDからWITHにチェンジ。
じわじわと神起エキス注入❗あったかい♪心に染み渡る(о´∀`о)
朝から驚きの動画をみちゃいますた。韓国の新体操チームが、なんとsomethingで演技を披露❗素晴らしくて、コーチはカシちゃんかな?そのうち、日本のフィギアスケートとかでも、東方神起使って~🎵
よしっ今日も皆様頑張っぺ❗

チャンミ〜ン

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

チャンミンはまだいてくれていますか?
雑誌とかソロとか?
部員様が言うとおり、化粧品CMに出てくれないかな?
美しくて妖艶なチャンミンの後、かっわいい笑顔なーんてのはどうでしょう?
売り上げ急上昇間違いないと思いますが(^^)
お仕事しながらも、おいしい物も食べられていたらいいなぁ(^.^)

昨日、家族にまた観てると言われながらちょっとだけWITH観てました。
チャンミンがforever love歌って、ユノがなかなか止めなかった時、「もうちょっと早く止めて欲しかった」って言ったチャンミンがかわいすぎて仰け反りました〜〜仰け反ったの何度めだろう。
「欲しかった」の「た」が、かわいいかわいいかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
いろいろなふたりを観てキャハキャハしています(*^^*)

harunoさん、日曜日は少しゆっくりできましたか?今週も始まりましたね^ ^
harunoさん、部員の皆様と心はともに^ ^


過ごしやすくなりましたね

harunoさん、みなさん、おはようございます。

だいぶ過ごしやすくなりましたね。
連日の水害のニュース、心が痛みます。部員さんはご無事ですか。友人があの地区近くに住んでいて、川が決壊した日に心配でメールをしたところ、大丈夫だったけれどかなりひどい雨と冠水した道路の状態で、川の反対側がすごい状況になっている、とかなり緊迫した返信が返ってきました。今もずっと心配です。

チャンミンはすっきりした顔で来日しましたね。疲れてるんでしょうけど。ほんと、チャンミンが日本でSKIIのCMしてくれたら、高いけどお金ためて頑張って購入したいわー。
今、なんのお仕事してるんでしょうね。地上波登場してくれないかな。スッキリ?ヒルナンデス?ブランチ?なんでもいいです。
日本語話すチャンミンを見たいですよね。

地震があった朝、直後にチャンミン大丈夫だったかな…?とつぶやいたら、家人に『ええっ?まずその心配?』と半分飽きれられました。

横浜のほうは晴れています。
harunoさんと一緒で秋や初冬が大好きです。
Time works wonder♪が合う季節。

今週もがんばりましょね。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
