rainy day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。












sora156.jpg 
晴れたり






雨降ったり



残暑だったり



初秋だったり




ラジバンダリ






_| ̄|○フルッ








なんとなくお盆辺りからまともに晴れてないような気がします。



んーーーー



こんなに長くだらだら続くじとじとじめじめはヤですね。

洗濯もんもカラッと乾きませんよね奥様。










でも









yunho14.jpg

こんな日が








来るんですねえ奥様。







こういうのって


この2年の間に結構あるのかしらん。


こうやって


動くユノヒョンにちょくちょく会えるのかしらん。






だったらあっという間なのにねー。




(*´・д・)(・д・`*)ネー









ほんと





頭の形までいい男だなあおい。













timedvddo16.png 
こういう日が









来る?












timedvddo17.png
「やめて下さい」









_| ̄|○






まあリハ中は(^_^;)













んで












cha8.jpg
SK-Ⅱが










じゃなかった









チャミが






来てくれるんですねえ。




日本に。




(*´・д・)(・д・`*)ネー








その頃にはチャミソロアルバムも出てるかしらん。



それにしてもSK-Ⅱ持ちすぎだろ。











ジメジメジトジト嫌ーな雰囲気を




カラッとしてくれるニュースでした(^^)









湿気が強いと膝が痛くなる皆様





擦り切れた半月板にイケメンサミンサン注入で





頑張っぺよ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

















前の鍵記事に


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m






どの方もちゃんと覚えておりますよ(^^)





初めてコメ下さった方、勇気を出していただきありがとうございますm(__)m






精進いたしますm(__)m






どこにいらしても




心はともに







コメントの投稿

非公開コメント

目の保養しました

みなさんおはようございます
harunoさんお元気でなによりです

ユノの赤制服を拝めましたね 笑顔で踊ってるユノを見て驚き嬉しいやら
切ないやら 不思議な涙がスッーと流れました

チャンミンのアボジ似にもちょっとびっくり
入隊まで旅行に行ったり出来るのかな?と気になりました
自由時間あげてほしいな‥と

うふふ

harunoさん、みなさん、おはようございます。

更新されてる!嬉しくってすぐコメしちゃいました。
ユノのサジン、動画、溢れてますねー。
ダンスしてる!サイコー!お客さんもキャーキャー言ってましたね。ユノが靴揃えてるってサジン見て、ほっこりしました。
チャンミンの持ってるSKII、デカイですよね。つっこんでくれるharunoさんに(笑)

今日はなんか朝からテンションあがるぅ。
ジメジメ、シムシムしてるけど、どなた様もよい1日をお過ごしください。
harunoさん、更新ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋の空は高い

harunoさん、皆さま、おはようございます。ラジバンダリの中、本日も更新ありがとうございます。

こんな日がきて あんな日がきて そんな日もきて どんな日がきても

空は流れ雲も流れ 時も流れていくのですね

時おり こうして 赤いチョン・ユンホ(シャアみたいだ)が見られたら 私も精進していけそうです。

ユノだ

harunoさん 部員のみなさん おはようございます

昨日からたくさんユノに会えましたね
赤い制服で笑顔のユノ見て
きゃー ユノだーってなりました

ちょっと前の 気分悪 ユノってやっぱりモテすぎ
仕方ないか から
一気に笑顔になれましたよね

しばらくは裏方の仕事なんだろうと思ってたけど
ユノは特別な感じなのかな

チャンミンもみんなに会いに来てくれるんですね
平日の横アリで行けないけど
部員のみなさん
連れてってね

harunoさん 更新ありがとうございました

(*´ω`*)

おはようございます♪

ユノヒョンのお写真を見て、ミュージカル「宮」を思い出してしまいました。
贅沢だけど様子が少しでも分かると、女心と秋の空、(._.)→p(^^)qに!

チャミとSKⅡ、びっくり!
いいなぁー、ピテラになりたい!

昨日は女子バレーをTVで観戦しながら、haruno部長のこと思い出していたので今朝の再会、嬉しいな♪

ジメジメシムシム←気に入ってしまいました。していますが、皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
今日もありがとうございました(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な笑顔

harunoさま、部員の皆さま、おはようございます!
部長、更新ありがとうございますm(__)m
いや~、こんな日が来るんですね♪

ユノの制服姿、しかも踊ってるユノヒョンが見られるなんて嬉しすぎますね(^_^)

そして、チャンミンの来日のニュース!
ドラマイベのチャンミンは、共演の女優さんと一緒だから、ナムジャでオッパな感じかな?と、思ってたら女優さんよりも美しくて度肝抜かれるかな?とか考えると、今から胸がチャンミンチャンミンしますね!

部長、いつも大変な中の更新ありがとうございます!


harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

ユノは、いつでも、何処にいても
ユノで、どんな場所であろうと
そこにいるべき人となってしまう、
いつ出会っても幸せな気持ちに
させてくれる、それがユノですね❤︎

はっはっはー!チャンミン、
持ちすぎっす(*≧艸≦)

それでは、今日も1日
頑張りましょう( ・`ω・´)キリッ

ぶちょお~~🎵

harunoさん待ってましたあ(^o^)
ラジバンダリ~好きなんです。腐腐🏃
チャミのSKⅡ盛りデカイ、
この二年の間に、チョンくんのあんな姿やこんな姿観られると思うと乗り切れる感!あんなにオープンにユノに会えるなら次はペンさんとかゴマもいっちゃいそうで、人に溢れて混乱がないかちと心配になりますが。そのうちのドラマー姿も楽しみです。
靴紐も愛変わらず(^^)なにより笑顔でヨカタです
ほんとだ、シャア.....だ。さすが、スケキヨ様!5着完成お疲れ様でした。
あげまん ぱくっ テン上げ~⤴
くるくる変わるお天気に振り回されますが、アチコチ痛い部員様も、洗濯もの乾かねーよ、の皆様もよい1日でありますように❗
今日もharunoさん、愛の更新嬉しーです♪いつもありがとうございます<(_ _*)>




予想通り!

haruno様、皆様お早うさんでございます。

やー、やっぱりお会いできましたねー。
期待通り予想通りのお出まし
有り難き幸せに存じます。
抜き打ちに負けない日参効果てきめん。
イエッホ〜¥

そっかー。
ここのとこお膝がチコっと
チクチクするのは
湿気のせいでしたかー。
なんかホッとしたような。
だってほら、
チャミちゃんも言ってましたでしょ
湿気の多い日は膝が痛いって。
お年のせいばかりではないざんす、はい。(と言い聞かせる自分)

しかと擦り切れた半月板にイケメンサミンサン注入致すますた。V(^_^)V
また次回お会いする日まで御機嫌よう〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ(^-^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、そろそろ更新してくれるかしら?と思っていた日曜日の朝^ ^
うふふ。嬉しいです^ ^

町内会ゴミ拾い行って来ました。
雨が降らずによかったです^ ^
雨降ると中止じゃなく延期なので^^;

本当にパッと晴れないジメジメの日々が続きますね(>_<)
そんな時、イガグリ頭の爽やかな笑顔に会えて、ホントにホントに嬉しかったです(*^^*)
武器ではなくマイクを持っているユノがいいです。
時々、こうやって姿が見られたらいいなぁ^ ^

チャンミンのイベも楽しみですが、その前に出るかもしれないソロもものすごーく楽しみです\(^o^)/

ふたりが完全体で戻るまで、もう2年切っていますね!

空は曇っていますが、harunoさんが出て来てくれたし、ユノとチャンミンの笑顔が見られたので気持ちは晴れています(^-^)

harunoさん、皆様も、日常+ちょっとだけユノ、チャンミンに触れることがらできますように^ ^

ユノヤァ〜♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

ユノの動くお姿に「動いてる!!!」と興奮して、職場でムフムフまた不審者になりましたw
しかもウルトラ熱心チョン・ユンホ!やっぱりステージが良く似合うお人ですね♡
狂喜乱舞からのジーン(/ _ ; )

チャミがまさかのタイミングで帰って来てくれるとは!期待してましたwww
公式ペンラやらツッコミ所はややありますがw チャミもまたギリギリまでお仕事して行くんですね...有難いヽ(;▽;)ノ
久しぶりのチケ争奪戦に挑みたいと思います!←これ自体がなんか嬉しい⤴︎w

湿度のお陰で膝も痛いし身体重いですが...
_| ̄|○←[訂正]身体は元々でしたw
元気に頑張りまぁーす\(^o^)/

harunoちゃん覚えててくれてありがと♪
心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

昨日の『いがぐりユンホくん』、
チャミの赤いドレスの時バリに
Twitterが真っ赤に染まってましたね。


カシちゃんが
日本のファンに向けて
『これからもああいう活動があるから、ペン活休んでる暇はない、働け、稼げ、韓国来い』
とTwitterでつぶやいていらっさいました…。


…だって…まさか
あんな風に人前でいがぐりユンホくんが踊って歌う日が来るなんて思ってなかったから…

完全にペン活オフモードで
ユノのいないコエックスだの85stカフェ行っちゃって全財産使いきっちまったよっ!!

んぐぁぁ!!
働かねば。
働いて働いて
いがぐりユンホくんを応援に行かねばっっ!!


あ、韓国から無事帰ってきました。

B地区を皆さんが掴んでくれたお陰で
いろんな勇気が湧いて
本当に楽しい韓国旅行でした。

コエックスで
ユノパイ触ってきました。

タクシーの運転手さんと
ユノの話で盛り上がり
タクシー内で興奮して
「ユノ、サランヘー!!」
と叫びまくってたら
タクシーの運転手さんが大爆笑しておりました。

韓国人をあんだけ笑わせる私の韓国語も大したもんだ。
↑頭おかしい中年女だと思われただけ

韓国上空で
ああ…この下にユノがいるんだなぁって思ったら

オセンチに泣いてしまいました。


そんな訳で
皆しゃん!!
働きましょう!!

とにかく金が必要です。

高いんだよっペンラっ!!

チョン・ユンホとして・・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長、出てきてくれると予想してました♪
赤い制服姿のユノ素敵でしたね。
軍楽隊に配属されて1週間で公の舞台に出るなんて異例な事のようですね。
やはり、ユノの影響力、話題性、軍も理解してるので「軍の広報活動、イメージアップ」の為にこうゆうイベントに出るのは仕方ないし、それが「任務」ですから・・
元気そうな姿、いつものユノの笑顔♡、キレキレのダンス♡、片手倒立♡初MCの姿も見れて嬉しかったのは事実です。
でも、少しだけ複雑な気持ちになりました。ユノが望んだように普通の青年「チョン・ユンホ」として生活できてるかなって・・・本人がいくらチョン・ユンホとして過ごしたくても周りは「ユノ・ユンホ」としてしか見ないんじゃないかって・・・考えすぎかな(´・ω・`)
ユノ・・・いい笑顔してたし、うん、考えすぎですね(^_^;)どこにいても全力のユノです。
PS,ユノ・・靴ひも結べるようになったしw、靴を脱いだら揃える事も出来るようになったのねwこれは「チョン・ユンホ」としての成長かな( ´艸`)
「ドラマー」姿、楽しみにしてるね♪
バレーアメリカ戦残念(:_;)

harunoちゃ〜ん💕

harunoちゃん、皆様こんにちは。
ちょっぴり秋モードですね。

赤い服の穏やかな顔のユノを見られてなんか、グッとなってしまいました。いい子にしていたら、こんな、ぷれじぇんと貰えるのですね。
嬉しいです。

6月から決まっていたハワイ旅行に、夫と行っていたのですが、オアフ島だけだったので、ユノが最後にお買物に行ったのは、アラモアナかな?ロイヤルハワイセンターかな?それともDFSかな?とか妄想しながら歩いていました。パボですねー。
たまたま、行っている間はお天気良かったのですが、今年は、ハワイ、雨が多く湿度も高くこんなのあまりないと言っていました。
写真撮影の時も、なんか、お天気、もうひとつのように言っていましたね。

ユノが、昨日のように時々、見られるのなら、あまり淋しくならないかな? でも、やっぱりライブが好きなので無事に戻ってきてくれるのを、静かに待っています。

harunoちゃんも、夏のお疲れが出ませんように・・ また、ゆっくりゆっくり来てね〜❤️

おはよ~ございます

harunoさん、皆さん おはようございます。
北のはずれも毎日晴れたり曇ったりの毎日で気分も落ち着かない~~。

しか~~し、来ましたね!来ましたよ!
風神、雷神様がこのもやもやを一気に吹き飛ばして下さいましたぁぁぁ泣

チャンミンはぎりぎりにお顔を見せてくれますね!
ありがとう~~~歓喜
ユノはまさかのダンスを披露してくれた!
うれしい~~~狂喜乱舞

二人とも頑張っているなぁ。
私もだるいとか眠いとがぐずぐずしないで頑張ろう~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生における初体験

ユノ入隊前夜を境にtwitterを見なくなり
情報はこたつ部からのみ、だったのですが
部員様の
「ユノが笑ってました。
ユノがダンス踊っていました。」に我慢の限界となり……
その翌日にharuno様の更新があり……

ついに入隊後のユノを見ました!
胸がイパイになりました。
チキンきってチキンです。
軍隊ってあんなに舌出して大丈夫なの?かっこよすぎなんですけど。
またこたつにもぐって、皆さまからの情報を頼りに
瞑想妄想で待つことになりそうです。よろしくお願いします!

ユノチャミ、harunoさん、こたつ部のみなさん
with ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノやー♪

はるのさん、更新有り難うございます。
久々動くユノさんを見れて幸せです。
元気そうだった。
痩せて益々イケメンでしたね。
カツオの頭なのにイケメンてすごい。
なんかホットした私です。

嬉しい! でも....複雑。

Haruno様 部員の皆様。
こんにちはぁ。

雨が降ってきてしまいましたよ。
今週もすっきりしないお天気のようですね。

ユノの元気な姿
私も見ました。
嬉しかったです。
得意なdanceを披露していて...ね。

でも...。
何か複雑な心境かな。

う~ん。
韓国の徴兵制に関する認識不足のせいなのかな。

仕方ないよね。
今は..
軍人チョン ユンホさんなんですものね。

気持ち切り替えて...と!
入隊してしまったら
こうした情報を得る事ができるとは思ってもいなかったから..。
ヨカタ ヨカタ  (笑)

東方神起から離れて
入隊、基礎軍事訓練を終え
軍楽隊に配属されて..。
経験した事、更にこれから経験する事がユノに色々な面で
プラスとなっていくのでしょうね。

そして
モンスターになって
帰ってきてくれるのでしょう!!

ユノ
頑張れ!

チャンミンも
ぎりぎりまでお仕事なんですね。
しかも、日本に来てくれるなんて
本当に嬉しい!!

義務警察の服務状況や内容は
また軍隊とは違うと思いますが..。
チャンミンも頑張れ!!

あ~あ。
早く
2人のステージが観たいなぁ。

...と
痛感した
そんな日曜日でした。

Harunoさん
本日も更新してくださり
ありがとうございました。

ユノ

更新嬉しいです。
ユノの姿を見ることができて、嬉しかったです。嫁が隣にいないと、こっちが大丈夫か?なんてそわそわしたりして。
靴ひもしかり笑
チャンミンはユノに会えていないですよね‥電話くらいはしてるかな?
二人を思うと切ないですね。
私もがんばっぺよ!!

夕暮れ時は人恋しい…

harunoちゃん おひさしぶりっ♪

ラジバンダリな秋の日曜日
お逢い出来て うれしっ♡

チャミのSK-II 持ちすぎ!!
私も一票です
桃井かおりも 綾瀬はるかもキレイかったけど
チャミ様…あなたが「いっちきれえ☆」
イケメンサミンサン…いただきます‥ハイ

ユンホさん=シャアって!?
大好きです!このこたつ感覚←
モヤモヤ感が残っているKAOですが
それは…ユンホさんは今、軍の人なのね…
と あらためて突きつけられたような気がしたからなの…

元気でいてくれて
靴ひもも結べて(脱いだ靴も揃えて!?)
ニコニコしてて
今 為すべきことを全力でこなしてる…
それで 充分
安心したわ…

たぶん…チャミも
「ヒョン、ひとりでも ちゃんと
出来てますね
靴ひもはもう少しですけど…クスッ」
って ちょっとホッとしてるかな?

マジで…
送り出した息子を想う母の心境
軍にいる間は キャーッ!!とは
ならないみたい 私は←

早く帰ってこーい♬
…ってか チャミはこれからだし…


ほら
夕暮れ時になってきた
こたつが恋しくなってきた
ひとりじゃ抱えきれない時は
潜り込んじゃえっ♪

笑顔が嬉しかった

こんにちは(^^)

昨日はユノの元気そうな姿が見られて、ただただ 嬉しかったです。
自分の場所で 全力で頑張るユノに、私も頑張らなきゃね!と思いました。
チャンミンも時間のない中 日本に来てくれる… 当たり前のように思ってしまいがちだったことが そうではないと気付かされることが多くなった今、前にも増して ありがとうって言いたいです。

harunoさんの「晴れたり」に続く言葉の先に、期待通り「ラジバンダリ」を見つけた時、思わず「よしっ!」って呟きました。

ユノの笑顔

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
お天気悪~い  洗濯物困る~ どんよりお天気ですが

でも ユノの笑顔見れて ホント 嬉しかった。

たくさんの方のブログがユノの笑顔とダンスでいっぱいになって
たくさんの鴨たちが ぐぁわ ぐぁわと喜んでおります。

チャミのサジンといい 絶妙なタイミングで
さみしくなった私達へのプレゼントのようで…

でも ユノのホントの想いはどうなんだろうと考えると
ちょっと気持ちは複雑ですが… でも

ユノの笑顔は やっぱ 最高です!
どんだけのトンペンが幸せな気持ちになれたことか!

また 顔見せてね。 今度は打楽器ユノかな?

チャミのでこだしは 丸刈りへの免疫をつくるためですか?
大丈夫! イイ男はどんな髪型だって受け入れちゃうから(*‘∀‘)

harunoさん 更新ありがとうございました。
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねー(≧∇≦)

あんにょん。
ユノさん、かっこよかったですねー。ダンス王も健在で、MCも煽りも「あー💕やっぱりユノさんだわぁ」って感じでしたね。お靴を並べているのも愛おしい。で、彫刻チャミも大人の男って感じで、かっけー。でも、個人的にはお仕事を終えアイスコーヒー飲みながらSUMの大っきな紙袋を持って帰る姿に萌えました。ドラマイベで日本に来てくれるんですね。嬉しいなぁ。
部長、更新ありがとうございます。m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえ~

haruno様、お天気良くないんですね
こっちも変わりやすい天気です
洗濯物干したまま外出できましぇん(=_=)

軍楽隊って、こんなお仕事なんですね
びっくりびっくり、世の中知らない事が多いです
赤い軍服、まるでシャア・アズナブルさんのよう
おっしゃる通り頭の形がよろしくてお似合いです(*´▽`*)

おチャミさんのSK-Ⅱ、数もですが、でっかいですよぉ~
一本で半年分か?…むかーし使ってましたわ
どんなお仕事でも来てくれるなんて嬉しいです

本日も更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ〜‼︎チャミ〜‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

ユノが笑ってましたね
キレッキレで踊ってましたね
MCでお客さん煽ってましたね

どうしても胸がギューッとなっては
しまうけどf^_^;
やぱり笑顔のユノみれて嬉しいです

靴ひもも自分で気付いて直せるようになったのね(笑)

何処にいても何をしてても
ユノはユノ
また違った形で音楽に触れて
色んなこと吸収していくんだろうな

こんな形でも
動いて笑ってるユノに逢えるなら
ホントあっという間な気がしますね

そしてチャミ〜っ‼︎
ギリギリのタイミングで会いに来てくれるのね〜(T_T)
これでちゃんとチャミにも
ビギから「いってらっしゃい」
言ってあげられるかな

それにしてもチャミ
桃井さんより綾瀬さんより
チミの肌の方がつるんつるんのピカピカですよ
_| ̄|○

harunoさん今日も愛ある更新
ありがとです(^-^)

カラっとしましたよ♪

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

ユノの笑った顔 みれて ぼかぁ 幸せだぁ~
予想していなかった分 幸せ大きいぜぃ❤

チャミさんは・・・激務なんですか?激務ですよね~
ドラマ撮影  向かって右側のお目々が
三重になりそうじゃねーですか??

meが ジャーマネとお話しましょうか???

じゃぱ~~んへいらっしゃる際は
また「えいごのTシャツ」着て下さいましね★


こちらも雨で~す。。。んもぅ、子供の靴がクサイ。。。

部長、更新ありがとうございます(^^♪

心から良かった。。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさん、キターーー❗️
うれしいです!
SKⅡ持ちすぎだろ、にジメッとした気分を
一掃してもらえました!
さすが!
やっぱりharunoさんのツッコミは秀逸です!
どなたのことも覚えてらっしゃるんですか?
私のことも。。。?うれしいです。
harunoさん、ありがとうございます❗️

動くユノを何度もリピしました。
最初はキャーー😍と心の中で叫びながら見てました。
けど、次は涙が出てきました。なんでだろー。。
ユノはチョンユンホとして、軍隊をがんばりたかったんじゃないのかなー。ユノの本心は如何?と心がザワザワしました。
韓国の兵役の知識は全くなく、
ユノが行って初めて色々知ってる状況ですが、
私の勝手なイメージで、ユノだろうと、チャンド◯ゴン(いわゆる有名な芸能人という意味)だろうと、
有名無名一般人関係なく平等に兵役業務を行わせると思ってたけど、
このイベントを見て、変わりました。
軍としても、ユノユノを最大限に使いたいところなんだろうなー、と。
その課された任務をユノは精一杯務めてるんだなーと思ったら、
なんだか、涙が止まりません。
全部、自分の妄想です。
得意の妄想でまた泣いてます。
ユノユノはもっと、おーーーーっきな会場で何十ものライトに照らされて
炎がドッカンドッカン吹いてるところで、何万人もの観客の前で
歌って踊って暴れまくってる‼️もちろん、横にはチャンミン‼️
それがユノなんだ‼️
と、しばらく泣きました。
でも、少し前の訓練中に北と緊張感のあった
数日のハラハラを思い出しました。
ユノが心配で韓国の地図を調べて、ユノの場所と例の場所の距離を
測りながらどうか何事もないように、と祈りながら過ごしてました。
こんなハラハラに比べたら、なんと幸せなことでしょう!
部員の方もおっしゃってました。。
ユノが武器を持たずに、楽器を持ってくれる!
それだけで万々歳。生きてるだけで丸儲け←私の好きな言葉。
ユノが普通の軍に配属されてたら、心臓が持ちませんよー。
チョンユンホの真意は、私には計りかねますが、
待ってる身からは心底良かった、と、思いました。
ユノ、ごめんね。
けど、ユノはどんな状況に置かれても、
全力でこなし、自分の糧にしていけるんですよね。
さすが、全世界に何十万もの妻を待たせてる
スーパー単身赴任夫。
これからもユノの全力任務を全力で応援したいです。

harunoさん、ごめんなさい。
今日は重々コメントになっちゃいました。
この人はいつも妄想なのね〜、と流して
もらえたら幸いです。
harunoさんはチャミイベント行くのかな〜。
忙しすぎてムリかな〜。
ミジンコかな〜。。

また来ます。
今日もありがとうございました!

心はともに

harunoさんこんばんは。
いつも読ませていただいて、ニヤニヤ、ニコニコ、ホコホコしてます。
なかでも、心はともにが大好きです。みなさんの隅っこであったかい気持ちでいます。
北海道はすっかり秋です。
体調崩されないよう御自愛ください。

潤滑油

膝 肩 腰 様々な関節痛
ホミン不足
潤い不足
haruno不足
goodなタイミングにナイスなお出まし!
イロイロ潤いが不足するお年頃ですが←
いい潤滑油になりました(^^)

ユノ ホント頭の形までいい男ですな❤

ドラマーユノ
いつお披露目ですかねー

韓国帰国された部員さま
COEXでSKⅡのイベント
チャミとニアミスしたのかしら?しら?

イケメンサミンサン
イケメンサミンサン
呪文?

harunoさん
腰は大丈夫ですか?
フットマッサージで癒されてますか?
更新ありがとうごじゃいます❤

赤い彗星は3倍速いのだよ。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ラジバンダリな日々の中、赤い彗星おさしんつきの更新、ありがとうごじゃいます♪

こちら千葉、ただいま激しい雷雨でごじゃいます。
週間天気予報を見て、笑っちゃいますた(;´∀`)
またずっと雨模様ですね…
洗濯ももちろんですが、家中ジメジメシムシム→まねっこ(笑)
フローリングもぺたぺたして不快です。
そして、うちの食パンもカビ生えました(*_*)

ユノ…
実は私もね、嬉しい反面ちょっぴりフクザツで…
動く姿は観ることが出来ませんでした。
静かに過ごせるといいんだけど…やぱーり無理なのかな。
きっとそれは、ユノ本人が一番分かってるのかな。
でも!笑顔が見られたことは、素直に嬉しかったんですよ(*´∀`)♪

女子バレー、残念でしたね、世界の壁は厚くて高い!

昨日のアメリカの「カーチ・キライ監督」ビックリしちゃいますた(゜ロ゜;ノ)ノ
知ってる!知ってるわ私、現役時代のカーチ・キライ!
ちょうどそんな名前でウケる年頃だった時よ、すごいアタッカーでした…よく覚えてます!

それをここでお話しようって思ってたら、今日は「ロウ・ヘイ監督」って(゜ロ゜;ノ)ノ
それまた聞き覚えがあるような…

あの大竹の娘さんもメンバーだったりするんですものね、時代は巡っているんだわ。
ちょっぴり感慨深かったです。

harunoさんや部員のみなさんも、観てらっしゃるかなぁと思うと、さらにまたひと味違うTV観戦でした。

韓国から無事ご帰国の部員さま、お疲れさまでした♪
いつでもどこでも、笑いが溢れる生活のようで、しゅてきです(///∇///)

さて!
新しい一週間の始まりですね。
ボーッとしてる暇はねーですなf(^_^;

雨も大切な自然の恵みではありますが…
農作物に影響がありませんように…
お野菜の値段があまり上がりませんように(>_<)

harunoさんや部員のみなさん、体のあちこち、気をつけて下さいね♪
私も手首が痛むので、薬塗って寝ま~す(笑)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

いつも通りの大好きな笑顔を有難う❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
火の鳥、ニッポン❗️心はひとつ‼︎よく頑張りました。
どれほどの涙を流し、どれほどの自分を犠牲にしてきたことか?
必ずや、オリンピックに行ける事願います。
「有難う」とお礼を言います。

haruno様♡の嬉しい更新とユノの「頭の形もいい男だな」オサジン、
ちゃみの「持ち過ぎSK」デコだしも美しいオサジン有難うございます。
あのお空みたいに、明るい日曜日の朝になりました。
まだ、写真観れて無かったので、いきなりのイガグリユノ君と赤い制服、とびきり笑顔に、暫く静止しておりました。「宮」のボーズバージョン?
シンプルイズベスト‼︎ちょっと日焼けしましたか?白い歯が、尚更に美しいです‼︎
ツベでダンスも観れました。今日はあの音楽が頭ん中ぐるぐるしています。
大衆音楽っぽい曲で、華やかなダンス‼︎さすがです‼︎。
メモ紙みたいなものを持って踊る姿、しゅてき過ぎます。
久しぶりにダンスできてヨカタ、ヨカタ!と、それを観ることができてヨカタ、ヨカタ!と思う一方で、私もちょっと気持ち複雑、、、
チヨン、ユンホ二等兵としてのユノの思い、みたいなもの。
うまく言えないけど、辛い訓練耐えてきた仲間の方と同じスタートラインに立ちたかったのではないかなと、、、特別扱いなど、ユノは望んではいないのではないかなと、、、(私の勝手な妄想です)

ユノのオサジンと同じくらいに、びっくり!(◎_◎;)したのは、あの蝦夷地の神様、「チー様」が「のど自慢」のゲストで、出てくれたこと❗️
今は風貌が変わり過ぎましたが、「銀の雨」の頃の「チー様」は、ホントカッコよかったです❗️

「韓国」から、おかえりなさ〜いです‼︎
心を連れて行っていただき、有難うございます‼︎
B地区ツアー、お疲れ様でございました!
風邪はダイショブでしたか!

haruno様♡のお言葉、ひとつ、ひとつが胸にしみじみシジミ汁です!
ラジバンダリは、机の上がボールペン一本置くスペースがなくなった時に使わせてもらっています。スビバゼン‼︎これ言うと気合いはいります」
今日は、お休みできましたか?ゆっくり「ユノちゃみ」でビタミンホミン、注入して、私達に愛を語っていただけたら幸せに思います。
ゆっくり、ゆっ〜くりお逢いしたいです。
今週も、コタツでひとっ屁、あびさせていただきます。
明るく、楽しく、元気な月曜日になりますように!
有難うございます‼︎

ペンラは、「ビギ」でしか、買えないのですね〜。
⭕️っくんかー様♡じゃんねん‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

(・・;)そうなんです。膝やら、手の指の付け根やら又、注射してもらいに行かないとって思ってました。
でも、注射は痛くて叫んでしまうので、様子見ます(^_^;)

私が大好きなキャプテンのsaoriさん。
春高バレーから、ずっと応援してました(*^^*)
もらい泣きしてしまったけど、最後、笑顔でほんとうに良かったです。

ユノヒョンのドラムは、上手ですよね(*^^*)
YouTubeで観ました。これからどんどんファンの人たちが行っちゃうのかなと…
その前に、チャミにはヤッパリ逢いに行ってほしいです(^^)

昨日買ってきた、韓国のチョコパイは中にクリームではなく、マシュマロをサンドしてました(^_^;)エ〇ゼルパイみたいな感じでした!!

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

青空見たい🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは
(*^_^*)

今日は午後からずーっと雨でした…

昨日は単純にユノを見ることが出来て嬉しかったけど…

ユノ…チョンユンホとして入隊したけど周りがそう見てくれないかな❓
でもユノのことだからどんな環境でも頑張るんだろうけど…

なので…あの笑顔に救われました(*^_^*)

チャミ…ドラマ撮影あと少しだね…
途中から目元が気になって仕方なかったです(>人<;)
NGシーンとインスタ見ました🎵

おかえりなさ〜い(*^_^*)
楽しい韓国旅行で無事に… 連れて行っていただきありがとうございます🎵

harunoさん
更新ありがとうございます(≧∇≦)
あのお写真のような青空見たいです🎵
今日もありがとうございます❤️

とにかくユノがいっぱいで嬉しかった。ユノはユノ。どこ行っても何しててもユノはユノ。

ああ、もう。もうそこまで来てたのに。。。題名入れてて、飛んでった~~~。あたしの青春を返してほしいわ。

今日は負けたわ。闇将軍に。ユンの敵のあの若造に・・・・

とにかくユノの生き生きした姿にわくわくしたし、盛り上げ上手はぜったい日本のツアーで学んだと思います。

見たことのあるダンス。ユノの得意な振り付け。トークの絶妙さ。
お堅い楽団にむかって、「準備できましたかぁ?」って・・・・

今日からスティック握って、きっと手にマメいっぱい作って、皮がむけて痛いだろう。任務全うがんばれ!!としかいえないじゃないですか。

みんなに希望を与えてね。チャミもきっとユノの姿みてこっそり泣いているわ。だって、泣き虫なんだもん。

ムソクのしんどさを今チャミも味わってるね。
はやく二人そろってステージの上に立てますように。がんばれ。

ほんとに寝るわ。山駆け上る途中で退散とならぬようにがんばるわ。じゃ、harunoちゃんもまたゆっくり一杯だけやろうじぇ。

おやすみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨ですが、

harunoさん皆様おはようございます。
everyday it reine~~🎵
イケメンサミンサンイケメンサミンサン呪文を唱え、今日も頑張っ屁(^o^)
洗濯ものは、扇風機あてて、おっ洗ったのにくさいゎ😱がきえますた。
よい1日を❗

嬉しそうなユノ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日も音楽会ユノをツベで観ていました^ ^
地域の関係者からの強い要望でユノの参加が決まったそうですね。
ホントに嬉しそうで^ ^
また来て下さいねと言ったユノ^ ^
そう言われたら、とてつもない人数が行っちゃいそう^^;
ユノに迷惑がかからないといいですね。
打楽器はドラムですか?
カスタネットじゃないですよね^ ^
完全体のステージで披露してくれるでしょうか?
全てを意味のあることにするユノだから・・

チャンミンが化粧品のCMに出たらこんなかなー?とか勝手に妄想しています(^^)
日本のCMに出たらいいのに^ ^
すごい売り上げだと思うなぁ^ ^

韓国行かれた部員様の楽しかった様子に、よかった〜と思いました^ ^

月曜日ですね。
harunoさん、部員の皆様と心はともに今週もがんばります^ ^


No title

haruno様 皆様 おはようございます

雨ですね~ ニュースで昨夜の千葉での竜巻やっとりますた
千葉県民様の書き込み時間の確認しました
今度の週末には台風との予報もありウンザリですが ここでまったりさせていただくと気分が晴れます  ありがとうございます

楽しい週末でしたね 動画も写真もいっぱい○っぱいで
急遽進行役割が決まったのにもかかわらず撮ってくださったかたがいらして流してくださって 感謝感謝でした
演奏途中に待機しながら隣の一緒に司会されてるかたに話しかけてる場面があって 
ユノの口が「オンマ」と言ってるような
発表会に綺麗なお母さんが見に来てくれて喜んでる子供みたい
と勝手な妄想してました
笑顔のユノがたくさん見られて嬉しかったです

以前の芸能部門のような枠がないなら 広報のような任務は韓国トップスターの宿命のようなもので必要とされているなら応えるユノではないかなと思いました
それを負担と思わず努力し発揮するユノだと思ってます
どんなことででも成長できるユノだと思ってます

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
今日もがんばれます! 



月曜日気合いをいれましょかー。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

千葉県の竜巻、驚きました。部員さん方はご無事でしたか。
今日もシムシムしていますね。

チャンミンの撮影もう少しかなぁ。ほんと、バンビアイが三重になるほどハードそう。
ストーリーも追えていないのですが、泣いてるシーンを見かけては、胸がきゅーんと締め付けられます。早く本来のどSのチャンミンに会いたい←

ユノ、頭の形ほーんときれいですよね。
自分の役割とかを分かってて全力で頑張る姿。
色々前に出される機会も多いと思うけど、それもスターの宿命でしょうか。門外不出だと思っていたユノの様子が分かるのはありがたいな、と思いました。どこに居てもユノはユノ。
靴が揃えられたって話題になっちゃうとこがまたね…(^^;

harunoさん、この調子ならおっしゃってたように2年って早いかも!?
私もぼーっと過ごさないよう頑張ろうっと。
ではではまたー(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ・ユンホとの再会

harunoさん、皆さんこんにちは。
今週は雨、雨、雨~のオンパレード予報です(^_^;)
昨日はちょっと重いコメント書いたかしらと思ってましたが、複雑な思いを抱いたのは私だけではなかったようで・・・
でも、正直「ユノの元気な姿、声、笑顔、ダンス」が見れたのはやっぱり嬉しかったです(^_^;)
国家と所属した26師団のある地域の人々、兵士の為にボランティア公演(無料)をしたと。
今後もこうゆう任務があるかもしれませんね。ユノの影響力を考えれば。
ユノが「また来てください」と言ったのは、韓国民=韓国ファンに対してじゃないかなと思うんです。←個人的に
ユノは日本では最後まで「軍、兵役」の言葉は言いませんでした。何故か?ユノは「お帰りといってください、待っててね」としか言いませんでした。
「他国の軍」のイベントに日本のファンが大挙して押し寄せてユノに迷惑が掛からない事を祈ります(>_<)
ユノユンホとの再会を心待ちにし、「1軍人・チョン・ユンホ」の事は無事と健康を祈りつつ、日本から見守りたいと思います。・・・でも、アップされる情報は有り難く拝見します(;^ω^)
矛盾してるかな・・・(・・;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それぞれの立ち位置

harunoさん みなさん
こんにちは♪

さっき本屋で立ち読みしてたら
肩 首 腕 腰(ほとんど全身)が悲鳴を上げだしたので
そそくさと退散してきました ふー
長時間の立ち読みは関節に負担を与えます
ほどほどにね←お前がな

ラジバンダリの天候続きですが
昨日の千葉地方竜巻・突風大丈夫でしたか?
巻き込まれてなくても 雨風が強かったのは
想像できます
どうかご無事で

私もユノの笑顔を見れたのは
素直にうれしいです
ユノは自分の立ち位置・立場 求められているものは
理解していると思うし…
お勤め姿が見れなくて案ずるより
どんな姿でも垣間見れた方が
私は安心です(^^)
ファンは節度ある行動を と思います

また新しい1週間
がんばっぺねー

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

すみません(^_^;)私も、ちょっと言ってしまいます。。
み〇さま、私も同じ思いです。
週刊誌やネットにあげられてる、
東方BABA(←漢字にしたくない)を見るたびに、いつも悲しくなります。
ユノチャミだって、自分のファンが迷惑BABAって言われたら悲しみます(>_<)
きっとそう書かれた本人が、一番ショックで悲しんでると思ってます。

えっーとですね、すみません話が変わりますが、「グット ドクター」薦めてくれた、ひろひろ姫様に、私からお薦めしたいドラマが見つかりました(^_^;)
もしかしてとっくに観てるかも?
「応答せよ1994」なのですが(^^)
又ズレてますかね?
ユノヒョンの親友…って書かれてるソン ホジュンさん。ちょっと知りたくなり、観始めました。
でも、すごーくいいんです(^_^;)
声に出して笑えるし、心がジンワリ温かくなるし、ホロッと泣けちゃうし…
だんだんいい人に思えてきました(^_^;)

元気になれるといいな~(*^^*)

私も、立ち読みやったこと無いけどやってみます!!
harunoさん、今度は男子バレーですね。
スポーツの秋…女子バスケはリオに行けて良かったですね。バレーもまだチャンスはありますよね。
テン上げで頑張ります。

今日もありがとうございましたm(__)m

何もなかったかのようにって約束したから

haruno様  こたつ部の皆様
んちゃ!

部長ーー!更新ありがとうございます!
ワタシも土日複雑な思いを抱えていたですよ。
空と目の覚めるようなユノの笑顔!さすがです!

これが東方神起のユノの兵役なんですね。
うがった見方をすれば莫大な外貨を稼ぐ東方神起のメンバーを
国家が利用しない手はないですから。1個人のチョンユンホではなく東方神起のユノユンホを。
どんな立場でも全力で任務を果たすユノですから。

願わくば国内の批判を浴びることがありませんように・・・。
日本のファンの良識ある対応も。

何もなかったかのようにすぐ帰ってきて
何もなかったかのようにお帰りって言える日まで
静かに待つって約束したから・・・。
絶対兵役とか軍隊とか言葉にしなかった二人の想いを汲んで。
だからいきなりの公の情報に気持ちがついていかなかったでつ。

でも、ユノの笑顔の写真は嬉しいです!
先輩に普通にお母様が来てる事を話してる動画に
なんか涙でますた。

韓国から無事のお帰りよかたです!稼がねばねば、ですね。

今月のカレンダーのユノが少し切なくアンニュイに迫ってくれてるから←
肩腰痛いけど、頑張ろう~!
腱鞘炎の部員様お大事にね。日々使いつつ直すのは大変ですよね。ワタシも洗濯バサミはつかめず、寝返りすると痛くて目が覚めるくらいでした。でも4ヶ月接骨院に通って半年くらいで直りますた。部長お勧めのイケメンサミンサン注入でがんばっぺ!

byMAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

この雨で庭の草がすくすくと成長してます。見て見ぬふりがもう大変です。1つ良いことは、草花に水やりしなくてよくて助かってます。水やりするといつも蚊の集中攻撃に合いボコボコにされるんです。
でもこのまま秋になっちゃうのはちょっと淋しいな~ 昨年みたいに秋が殆んどないのも困るんですけど~ c(>_<。)シ*

harunoさん、更新どうもありがとうございます。\(^-^)/
ユノの写真や動画も急にたくさん上がってきて夢を見ているようです。元気なのが嬉しくて嬉しくて・・・ (T^T) これからも元気な姿をちょくちょく見せてほしいです。だって私たち妻ですもんね。あっ、正しく言うと、時に妻、時に家族、時に母、はたまた子ども?ですもんね。
チャンミンは日本に来られるし、良いことが次々で本当嬉しいです。

今、台風が2つも接近していて心配です。7月の台風は西日本に、9月の台風は東日本に上陸することが多いと聞いたことがありますが、皆さんどうぞ気をつけてお過ごしください。

harunoさん、更新ありがとうございました☆ あんっ、また言っちゃいました~!
(*^▽^)/★*☆♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

土日と真っ赤なユノヒョンの
ニュースに気持ちがついて行かず
とうとう昨日の夕暮れのコメの後
お腹壊しちまったというパボな私…

ええ…そうなんです
小さい頃から 運動会とか遠足とか
学芸会とか行事のたびに熱を出したり
お腹壊したりラジバンダリ←チガウヨ

大人になって(随分前にねっ←)
こういうことは少なくなったんですけどね

何だか自分の中で消化しきれなかったようで←だからお腹壊したんかいっ

一夜明けて 主婦は通常営業←
洗濯干してたら いつの間にか高く澄んだ空…
白い月が雲一つ無い空にポツンと…

必ず夜が明けて朝が来る
送り出した人もちゃんと帰って来る
次々とあがる真っ赤な動画に
揺れることなく 私はここで待とう
そう決めたんだった

そこで♪
私も姐様に一票!!
ぜひWITH ライブ盤CDを!!
ドームだから音が…とか言わないで!
ふたりの歌は直に胸に響くから
じぇんじぇん問題無い!

エ◯べさん
ちょっと 会議にかけてみて下さいな♬

結局ね‥
動画は観ちゃうわけですよ
モヤモヤしながらも…ね
ほっぺ膨らませて水を飲むユノ
わずかに左の口角上げて微笑むユノ
キレイな指 真っ直ぐな視線
 
やっぱ 大好きだわ♡
でも任務中だからね 
静かに見てるよ(笑)

笑った笑った❗️

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
昨日は重々メールでごめんなさい。
気分を変えよう、と、
大好物のアレが読みたいな、と、
harunoさんの「私が雑誌・インタビューに萌えた理由」.
カテゴリーを読みました。
もーーー笑った笑った❗️スライム顔なりすぎて口角ひきつりすぎー。
目があったら負けゲームとか、
harunoさんのアフレコ付き
ホミンメッセージキャプとか。。
もー大好き‼️
2回やってみてから1回で。
2回でお願いします。
とか。
5回なんです。
とか。
ゆらゆらゆらゆら
酔ウ。
とか。
もーーサイコー❗️
はースッキリ❗️
やっぱharunoさんスゴイ!
何回読んでも何度でも笑える。
昨日、熱くなりすぎて
全力のユノを全力で応援する、と言ってしまったけど、
訂正させてください。
全力のユノをゆるーく楽しく応援します❗️
重いのは日常だけで十分だよね。
シンドイ日常もharunoさんの笑いで乗り切ります。
今日もありがとうございましたー❗️

昨日 一昨日のユノチャミの近況で元気がムクッ!となったので、皆さんのコメントを読まさせていただきました~!

わたしも千葉なのですがご心配いただきありがとうございます。竜巻のこと全然知らなくて、コメントで教えてもらいました。あと昨夜は雷雨もなく、同郷の先輩様と住まいが隣接する市と思われるのですが、だいぶ天候が違うということが分かりました。
わたしのテリトーはコストコ、ドンキ、イオン、ベイシアで~す。かなり近いんですよ☆ 離れているのは年齢くらいです。
(`^´*)キリッ‼ その心は?(*T^T)エ~~ン‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正確に。

すみません。
引用は正確にしないとダメですね。
残念な昭和脳ですみませんでした。

これが正解。

2回してみてそれから1回追加!
チャンミナ、2回で我慢して!

わざわざ2度もする話じゃねーっすね(T . T)
失礼しました。。

No title

いつものように最新コメントポチったら
チャンミナ2回とか 我慢してとか 
でらテン上げ~♪ 
相変わらずのこたつの面白さ
ありがとうございます
寝る前に笑わせていただきました
今日も良い日でした 明日もきっと♪

ダイジョブですっo(^o^)o

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
そうなんですって!
竜巻でしたって!

今朝のニュースで知りました。
私はだいぶ上のほうで…なので、ダイジョブでした。
ご心配いただき、ありがとうごじゃいます♪

他にも、千葉の方…コメされてない、ひっそり立ち寄られてる部員様の中にも、いらっしゃるかもですよね。
息子さんがお住まいの方も。
ダイジョブでしたか?

なんかおかしいですよね、お天気…何でも極端ですもの。
穏やかな秋晴れ、早く見たいですね(^^)

ミスチル、雨の中のNISSANやってますた( ̄□||||!!
あれはスゴい…

私もホジュン氏を知りたくなって「応答せよ」観てましたよ。
ほっこりジーンとしますよね。
韓国での出来事を忠実になぞっていて、それもまたおもしろかったです(*^^*)

今さらやぎょんぐん、今4話まで観ましたよぉ!
ここでの記事のおさらいをしてるみたいで楽しいです!
ユノムソクはもちろんですが、先代チョナとテヨン隊長のお芝居がスバラシイ!
渋いっ!カッコ良すぎます(*´∀`)♪
ブラックキサングンもいい味出してます。
観終わってから、また記事読み返しても、さらに楽しめそうです。
harunoさんに感謝です♪

さっ
これから続き観ま~す(^o^)

いつでもどこでも、何してても、結局は大好きなユノを応援するだけですね。
もちろんチャミもね(゜∇^d)!!
赤い服なんだから、3倍速く帰ってきちゃってもいいのよ(笑)

同郷の部員様、お歳は「どうだろう」ですが(^^)
私のテリトリーは結構狭いです(^^;
こっちはコストコなら幕張ですかねー。→私は非会員w
明日は友達とららぽーと行きます♪

今夜も雷雨でしたが、今は虫の鳴き声が聞こえます。
夜は寒いですから、寝冷えしないようにして下さいね♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

愛は、深く優しく果てしなく❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
千葉県の部員様♡ダイジョブですか?1名の方は無事を確認できましてヨカタです!雨☔️もひどかったようですね。えーっ!台風がふたつ一緒ですか?そっか、9月は台風シーズンでしたよね。私も台風の真っ只中で産まれたみたいです。雨も嵐も踏み越えて、、、でも、この年になり、ユノちゃみに出逢えて、踏み越えた甲斐がありました💕

私も一瞬だけでも気持ちが重くなったこと反省しています。
そうです!ただ、ただユノちゃみが好き!
それ以上でもそれ以下でもない!
久しぶりに笑顔に逢えて、声が聴けて、ユノにしかできないダンスも観れて、とても嬉しかったです!母国という大きな組織の中で頑張るチョンユンホさんのこれからを、此処から静かに見守ります。
でも、「トウホウBABA」というお言葉に、「えーっ!ババァ?もしかして私のこと?」と、後ずさりしたのですが、、、ユノちゃみの邪魔にならぬように、静かに息を潜めて生きているつもりですが、そうではない方がいらっしゃるということですな!←これって、小さな声で言わないといけないことですね。スピバゼン!

ちゃみのドラマは、今週までですか?幸せに終われますか?ちゃみの笑顔で終わって欲しいです‼︎そして、後2ヶ月、ユノの休暇の日にどうにか2人逢えますように❗️少しだけでも一緒に過ごせますように!

haruno様♡晴れ間の見えない空ですが、此処に来れば心は「晴れます❤️」
コタツでひと息つけば、明日の自分が見えてきます。
明日への扉を開いて、そこにあるいつも通りの日常願います。
此処を開けていてくださるからこそ、できるかけがえのない贅沢です!
有難うございます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日もユノちゃみ愛でて、幸せに過ごしましょう‼︎

秋夜

harunoさん、皆様、こんばんは!

ホントにラジバンダリな秋の空。
また台風が接近しているようなので、皆様お気をつけくださいね!

韓国からお帰りなさいまし!enjoyされたようでヨカタです(^^)
ユノとチャミ、近くに感じられましたか?

ユノの笑顔が自分をこんなにも元気にしてくれて…たまにで良いからこうして姿を見せてくれたらシアワセですね。チャミのSKII美肌に、自分磨きを誓いました。11月のイベント待ってるわ♡

風邪が流行っています←私です。
皆様、お気をつけくださいね!
harunoさん、いつもありがとうございます♡空の写真にいつも癒やされます。

草葉の陰から

harunoさん、皆さま、こんばんは。おかげさまで、チョッキ5着完成しました。最後は、ほぼ武田鉄矢で仕上げました。ありがとうございました。

ホジュンさんの『応答せよ1994』のではなく『応答せよ1997』のほう、セリフのみですが東方神起が出てくることご存知でしたか?東方神起ファンクラブ日本支部長という役柄の方も登場します。

男子バレーのカーチ・キライ…思い出した、懐かしい。人気ありましたよね。「キライ~♪」という矛盾している黄色い声援にツボってたことを思い出しました。

赤いチョン・ユンホ…そっと見守ってるよ。草葉の陰から。月子ねぇちゃんのように。ちゃぶ台はひっくり返さないけど。ホワイトベースで待ってるから。

無事確認❗️ヨカタです‼︎

すみません。また出てきてしまいました。
千葉県、もう1名の方のご無事が確認できてヨカタです!
息子の事も心配していただき、有難うございます‼︎
息子は、千葉県下の方です!でも千葉県広いっすよね!
メールしても、何の返事もないので、まぁ、何ごともないと思います。
お嫁ちゃんがいるので、今はあまり心配しとりません。
その、お嫁ちゃんと今年の年末こそ、「東方カルタ」をするのだと、意地悪姑は待ち構えております❗️無駄話し、すみませんでした。

いい男と雨

こんばんは。

ほんと、うっとおしい天気が続きますねぇ。千葉の方々、竜巻に驚きました。こちらにも千葉の方々が、たくさんおられるようなので心配しております。

雨の日は、Rise as Godに入ってる、Everyday it Rainsを聞きます。この、だるーい感じと「片方の肩を濡らしながら、きみにキスをした」っていうのが素敵。和訳をして下さった方ありがとう。

義務を果たしてる間でも、日々、耐えてる昭和おばちゃんに一筋の光をくれる、きみたちは、しゅてきです。あ、チャミは、SKⅡを持ってお仕事中でした。←いつも持ってる訳ではないが。入隊直前に来てくれるなんて、きみは、なんて、いい子なんだろう。SMTのときといい、おばちゃん、最近、きみのせいで涙もろいんだよ。

そして、ユノのお目目くりくり、いつものユノ!
ほんと、こんな日が、こんなに早く来ようとは・・! 人生、捨てたもんじゃありませんね。harunosさん!皆さん! また、harunoさんチョイスの写真が、ほんとに満面の笑顔だった。ユノ-!

応援は楽しくの精神に則り、私、只今ハングルを勉強中。方向でツマづいておりましたら、ユノが「ウイ(上)アレ(下)」って教えてくれるじゃありませんかー!! ユノペンで良かった! 何の話だよ?

部長、皆さま~今週も乗り切ろうね。

青空見たい🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

千葉の部員さん…今朝も夜も竜巻、突風のニュースで気になり…大丈夫でしたか❓

地域の関係者からの強い要望でユノ参加が決まったんですね。教えていただきありがとうございます。

ユノの笑顔が見れたから…それだけで…

さっきSK-IIのCM見てチャミがCM
出てくれたらなぁ🎵

TV観てるとバラエティーで県内が映ることがあり…娘に「今映ってるから観て観て❗️」と送信直前に娘から「観て❗️」と…^_^;

息子は合宿行ってたからなぁ…^_^;
今日合宿から帰ってくるのに合わせて米、わが家と母が作った野菜に産直のお店であれこれ迷って選んだ果物…1番遅い時間指定したけど不在票が届いてました。^_^;
前にカブトガニ目指して…応援して下さった部員さんありがとうございました。決勝まで残れなかったからおニューの海パンの出番はなかったけど何かしらプラスになったべ❗️と励ましました。食べるの大好きなのに食べたいもの食べられなくて…食べたくないもの食べるのがきつかったのと絞るとふらふらに近い状態だったようで…息子通じてチャミもそんな状態だったのかな❓と…(>人<;)
ユノが軍楽隊でホッとしたのが…去年靭帯痛めたのが癖になりやすいんじゃないか❓と…これまた息子中1の時、野球の練習試合中靭帯痛めて…8年前の怪我でこれまでも何回か痛くなり今年も…メンテナンス必要になります。
あっ長々とすみませんm(_ _)m

harunoさん
また一週間始まりました。
今週は青空見れる日あるかな❓

今日も部室解放ありがとうございます❤️


願い事 ひとつ

杞憂であると思いつつ
杞憂であると願いつつ
取り越し苦労の母心

願い事 ひとつ 叶うなら

「ただいま」の声を聞くまで
「おかえり」と君に言うまで

お互いに 元気よく 過ごせますように
ただ それだけ

窓10 アップグレードで あっぷあっぷ
キーボードまで いきなり壊れて あっぷっぷぅ⤴
ぱちぱち打てること
こたつに入ること
harunoちゃんがいること みなさんがいること
ありがたいなぁ ってしみじみ感じているmamaです

9月8日(火)もっと秋晴れなりませんかね。スリッパも妙に蒸れてるの。チャミ徹夜かな。反撃よ。ムソクもともに。

超高速駆け込み~~。
昨日はほんとうにやばかった・・・・。玉砕して帰ってきましたれど、ひとり反省会でこんなに遅くなったけれど。

でも・・・そんなミジンコでも、ユノのあの嬉しそうな写真をみるだけで、そして、揚州音楽会の姿を思いだすだけでうほほ~~いってなります。

またへこたれずに仕事いこって思います。

それがユノのお仕事なんだなぁ。それをよ~くわかってるんだなぁ。だからみんなユノのこと好きになるんだなぁ。

ホミン萌えで遊ばせてもらい、ドフンでぷんすかしたり、ムソクで美しいなぁ、おいっ!て啼いたり、ユン様をいじめるんじゃねぇ、こらっ!て。。。。

あ、WITHで号泣したりね。

みんなが笑ってるの見るのがユノのシアワセでしょう。チャミといっしょにこれからも東方神起を守っていこうと、それがユノとチャミの「宿命」でしょう。

眉間にしわよせてたって何にも変わんないわと自分に言い聞かせるの・・・・

いこうじぇ、いこうじぇ。いくわよぉ。へへ、熱愛にはめっぽう弱いけれど。

今、WITHネクスト観てるですよ。すぐ終わっちゃうけれど、毎日会えるから元気なれます。。。

ユノ、毎週教会行って、聖歌隊になってるって聞きました。。。
小学生の時教会に通ってたんだった。クリスマス会で劇をして、ご両親が喜んでくれた・・・・って言ってたことを思い出した。


音楽会の時。隣の軍曹さんに嬉しそうに話してたの、オンマ。アボジとオモニって説明してました。口の動きでわかったわ。(*^。^*)自慢でしょうがないのな。

ユノは変わんない。。。

いい男たちに出逢えてよかったね。harunoちゃん。ほれ、今妖艶に、スピニン歌ってるわ~~。規則正しい生活送れとユノに叱られちゃうから寝るわ。

No title

haruno様 皆様 おはようございます

台風 明日来るらしいです 気をつけましょ
8週目の始まりファヨイルですね 皆様5千円貯まりましたか?
あと590日 韓国語どれだけ覚えられるだろう
わかる単語を喋ってくれるだけで嬉しい
「うぃあれうぃうぃあれ♪」あ~上下ね~って単純な脳が喜びました
私も躓いても進みます 一緒だとがんばれます←単純

武田月子様 って明子姉ちゃんのことかしらん とーほーなんちゃらの年代だと星の漫画のことかしら あーホワイトベースがわからない 
と 複雑なことが理解できないので同僚男性から 窓10あっぷは難しいかもしれんね と釘を刺されました
きっとなんやかや訊くので面倒なのでしょう^^

とーほーなんちゃらが褒め言葉に使われたいと思った朝でした
もちろん私のためでなく とーほーご本尊様のために

原点

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日も、harunoさんが載せてくれたひまわりのような笑顔のユノを眺めていました^ ^
心から嬉しそうな笑顔はみんなを幸せにしますね^ ^
ユノの希望であろうとなかろうと、与えられたことに全力で臨むユノはやっぱりユノだなと思います。
軍楽隊で音楽に携われてよかったなー^ ^
音楽会で一緒にMCをしたのは上官でしょうか?
優しそうな方でよかったね、ユノ(^-^)
ご両親が来られていましたが、嬉しかったでしょう^ ^
毎週の教会ではお祈りだけではなく、聖歌隊として歌っていたのですね^ ^
ユノの原点なんでしょうね。
原点を持っている人は強いと思います。

チャンミンのドラマは残り2話。
どうなるんでしょう?
ユン様カット17話の中殿との牢屋のシーンだけ何度も観ています。
ヨジャ絡みは苦手ですが、あのシーンだけはお気に入り^ ^
ユン様の広い心と深い愛情を感じて・・
優しいチャンミンとリンクします^ ^
あと少し頑張って!

武田鉄矢部員様。すごいですね!お疲れ様でした^ ^

子どもは家にいたって心配は尽きないのに、離れて暮らしている部員様はどれ程でしょう。元気で過ごして欲しいですね^ ^

竜巻の威力をまざまざと見せつけられました。
部員様方がご無事で何よりでした^ ^
と、今度は台風上陸ですか?
明日は風雨が凄そうです(>_<)
皆様お気をつけ下さい。

harunoさん、台風でも出勤ですよね。電車に影響があると困りますね。飛ばされないで下さいね。

今日も部室開放ありがとうございました^ ^

そうなの?!

明子なの?!

月子じゃなくて明子なの?! やだ『日』つけてないじゃない私。そうか、草葉の陰から見てるのは明子ねぇちゃんなのか・・・ 愛あるご指導ありがとうございます。それにしても月子はどこから来たのだろう・・・しっかりしろトンチンカン代。

ちなみにホワイトベースはガンダムに出てくる宇宙船です。そして赤い彗星と呼ばれる敵キャラのシャアが、チョン・ユンホとそっくりの赤い軍服を着ているのです。シャアとチョン・ユンホの顔は全然似てないです。

ねーちゃんもついてこーい。

なんちゃらより マダムになりたい とーほーマダム

ご参考までに

こんにちは。

シャア・ユノの応援について悩んでる方、ユノの軍隊のあり方について悩んでるコメを、たくさん、お見かけしました。

私も同じ思いです。
harunoさんのブログなのに、他人さまのブログで申し訳ないのですが「たまごん 東方神起」で検索してみて下さい。

けどね・・私、思うんだけど、シャア・ユノの応援に行っても、多人数で大声で話さない、ビギタオルとかユノ個人を誇示するものを持たない、どのコンテンツにも惜しみない拍手、お年寄りや、お子さんが席がなくて困ってたら譲って差し上げる・・ふだん、ユノがしてることをしたら、東方神起BAなんて言われなあと思いますよ。

それでも言いたい奴には言わせておけばいいじゃん。ユノは、五万人の前でも軍隊の公演中でも、「皆さん、言葉よりも・・」て拳を、出すのと同じ気持ちですよね。

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^^*)

雨ザーザーで、たっくんの薬を貰うのと、買い物で、車だけどびちょびちょで、帰ってきました。

我が家も窓10アップにしたんですが、音が全く聞けなくなり、元に戻しました(^_^;)

応答せよ1994にも会話でチラッと、東方神起ユノって出てきて、すごーくテン上げになったのですが、1997には、二人が出るのですね( 〃▽〃)
いつも、私のテンを上げていただいて、ほんとうにありがとうございますm(__)m

それと…harunoさん、皆さん、ごめんなさい。
私が書いてしまったことで、知らなかった人までも傷つけてしまいました。
ほんとうにひっそり生きてきたのに…どうしても、心のイガイガを押さえきれずに、書いてしまいました。
反省してますm(__)m

無事です

harunoさん、皆さん、こんにちは。

chikoです。
千葉在住、竜巻被害地域と区は違いますが、割と近いです。
この辺りは山の中ですが、自宅や家族も無事です。
自宅は鉄骨住宅なので大丈夫かな?と。。。地盤も硬いのを調査済み。
ただ、現在も雨が凄いです。
台風も接近していますね。
台風通過地域の方は、台風対策をしっかりしてくださいね。
被害が無い事を願いつつ、とり急ぎ生存報告まで。。。

今日も雨・・・Everyday Rain

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

すみませんワタシ、見かけは立派な←
とーほーBA○Aですのでワタシが言われるのはいいんですがなるべく皆様にご迷惑を掛けないよう、すみっちょで謹んでおります(^_^;)

はい、そうですね!マダムを目指しましょう!!
って悪口言いたい人は何にでもいちゃもんつけてくるし。
そもそも日本にいる時はサセン写真全然上がらないし、かえって守られてるですよ。まあ今回は市のFBにもあがってるし・・・。
良識で判断するしかないですね。芸能人として出動してるわけではないし基本軍人のお勤めの一つですから。
カシちゃん達の前ではオッパとして泣かない二人。
日本では母や姉(のような年齢のビギ)の優しさに安心できるとこもちょびっとあるんじゃないかと思っとります。だからあんなに手放しで泣けるの。
TONEの張りつめたユノヒョンも好きだけど、柔らかなユノヒョンもかっこいい!♡♡どんどん進化してるチャンミンもしゅてき♡♡
毎日毎日好きの気持ちが変わらない!
本当にステージに早く戻って来て欲しいでつ!

えっと着々と東方信金積立とりますよフフ♪

やっぱり明子姉ちゃんでしたか。
柱の陰からいっつも見守ってる姉ちゃん。
見守りタイですな。

窓10問題。周りに聴いても誰も薦めないので7のmamaでつ。

しかし、考えてもしかたのないカテゴリーですね。
こたつ部の皆様はさすがです。そう、応援は楽しくザッツライト!
ユノチャミが元気で笑っていられるよう、平穏でありますよう
お月様に願いをかけて夕陽の向こうの彼の国に思いを馳せていきまする。

部長、いろいろとしんどいところ、長々と(いつもだよ)
すみません。今日もありがとうございました。

凄い雨が降っとります!皆様お気をつけてお帰りなさいませ。

東方信金・・破産の危機(;´Д`)

harunoさん、皆さんこんにちは。
こちら東海地区、雨がザーザーと降り続き、もしや台風上陸!か∑(゜∀゜)台風通過地区にお住いの部員の皆様お互い気を付けましょう。
赤い彗星シャア・ユノの応援「たまごん」さんのブログを読みましたが、もうこれは個人の良識ある判断に任せるしかないですね(・・;)ここに書かれてる事が全て正しいのか・・・
ユノと一緒に司会されてた上官の方は「軍曹」だそうです。優しそうな感じの人でしたね(^_^)
ところで、台風よりも怖いSMの餌・・「SUM」の第3弾グッズ・・金額に目が(  Д ) ゚ ゚
誰が買うものかとスルーしようと思ったのですが惹かれる物が2つ
☆Tのキーリング←値段を見てこれなら「自分で作る」と決めて諦めました。
☆目覚まし時計(ユノの声入り数パターン、サイン付き、デザインもおしゃれ)←これは・・・鴨になりました( ;∀;)だって、だって日産の時は買えなかったんだもん(ノД`)秒殺だったんだもん。
そんな訳で東方信金貯金破産の危機((((;゚Д゚))))
餌代を稼ぐべく大雨の中、夕方から仕事に行ってきます(:_;)無事に帰って来れるかしら(@_@;)
PS,目ざまし時計に限らず欲しい物があれば(特にユノの)急いだ方がいいと思います。ちなみに届くのは12月になってました。12月までに餌代稼ぎますw



「うぃあれうぃうぃあれ♪」

って、どこで聞けるのですか?
ハングル勉強しても、ざるでお水すくうような有様です。
どんなきっかけも大切にしたいので、教えてくださいm(__)m

それにしても愛おしいこたつ部です。
妄想コメやharunoさんの「回数コメ」まできちっと訂正する!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨に乗って…

歌詞カナルビという便利なものがあるんですなぁ
助かりやす
でも空耳←

チョッキ5着 お疲れっす
武田鉄矢になったり 星明子になったり
ラジバンダリ

誰が買うものか←ぷぷ
ざっと見てもやっぱりグッズはスルーです
NISSAN目覚ましはユノチャミのモーニングコールを
鬼リピしたっけ ツベで←

「立ち読み」未経験?!
じぇじぇじぇ!(あ〇ちゃん再放送中)

台風接近中
東海地区(静岡県)ですが
明日午前中仕事自宅待機になったゼ
ワーイ(ってオイオイ)

これからお仕事の部員さま
お気をつけて

皆さまも台風対策万全に!
電車の方も 車の方も
早め早めの行動を

No title

こんばんはです

ざるですくう ごめんなさい 笑っちゃいました~
うまい表現があるもんだ
「うぃあれ」は曲紹介と思われます
シャア様ツべをすくってるうちに引っ掛かりました
割と粗い目のざるで引っかかるので そのうち捕まえられるかと

ホワイトベースわからずともシャアならなんとかわかりますた
ありがとうございました

あ あげまん まだ残ってないかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐の夜に、心はそっと寄り添って❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
テプンきてますかぁ?静岡の部員様、その近郊の部員様ダイジョブですか?
テプン対策、養生、お疲れ様でした。嵐の夜はまたいつも以上に恋しい貴方を想います💕「大丈夫、僕が君を守るから、僕の胸でそっとおやすみ」

と、いうわけで、子守唄を歌って貰ったら、「はーい、朝だよ〜❤️」と、ユノに優しく起こしてもらわなければ‼︎ユノの目覚まし、速攻ポチりました。教えていただき、有難うございます‼︎先日は、追加ネックレス駄目だったので、リベンジポチりです‼︎12月5日と言えば、スズメの涙ほどではありますが、ボーナスをいただく日!いつ買うの?5日でしょ!
お仕事から、無事に帰ってこれましたか?ヨカタです❗️

ユノは教会で聖歌隊に入っているんですね。そのお知らせが、私の今日の、テンあげ〜まん🌸です❗️教会はユノが一番落ち着ける場所!今は思い存分祈りを捧げられるよね。聖歌隊で歌も歌えるんですね。!
ユノが祈ることは、1にちゃみ!2に家族、3,4がちゃみで、5にペンのことでしょうか?

カブトガニちょっと惜しかった息子君❗️良く頑張りましたね💕
頑張ることに意義があります。今は、食べたいものを食べたいだけ食べてね〜❤️またのチャレンジ、楽しみにしています❗️
私の息子もサッカーしていたので、傷だらけの人生です‼︎

haruno様♡台風、まともに山田峠直撃なら危ないっすです‼︎
くれぐれも、ご無理なさらぬように!どなた様も気をつけてくださいね。
パンイチ明子様、チョッキが風で飛ばされないようにしとってくださいね❗️心はともに❗️心はそばに❗️ファヨイルの次は、スヨイル!
そして、永遠のユンホウ日でーすよ‼︎
有難うございます‼︎
お月様🌙が風に飛ばされんように、夜空にくくりつけたけんね。⭕️っくん❗️

寒くなりました…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

台風、突風大丈夫と聞き…安心しました。

でも次は台風の心配が…
被害がないことを願います。

チャミのドラマもあと少しですね…
ドラマサポートってすごいですね〜🎵
コーヒートラこックの差し入れやびっくりするくらい豪華な食事サポートなど(≧∇≦)
チャミの写真が飾られてたり…

娘とLINEした後に電話きて…
体調のこと、築地の海鮮丼美味しかったなど(まだ行ったことない…^_^;)

びっくりしたのが娘職場で 待ち受け見られて…見た方、雑誌の編集のお仕事してたことあったらしくユノチャミと握手したことあるとか…えぇーっ❗️キャー❤️

おやすみなさいしなきゃ…
今日こそ夢に出てきてほしいな🎵

harunoさん
やっと火曜日終わり…
明日は台風が気がかりです…

今日もありがとうございます❤️

すぴにんすぴにん

日進月歩の只中で 浦島mamaがすぴにんすぴにん
お勉強が追い付かず 夜なべおさみ2号です

鉄矢はお肌に大敵だけど こたつで くすっと こりほぐし

窓10 スタート画面のフォトスペース
ピクチャーフォルダーのゆのちゃみがくるくる登場中
思わずサイズを大に設定♡

お天気大事ありませんように
harunoちゃん みなさん おやすみなさいませ またね

9月9日(水)なんだか可愛いぞろ目だわ。何だか外が静かだわ。響くのはWITHライブ。はよ消しなはれ。

は~い。おこんばんは。
台風直撃するらしいです。。。うちのところ。

今夜は男子バレー見た?半分寝ながらだったけど。。。
背が高くて、イケメン多いなぁ。もう中垣内はいないのね・・・ふるっ。

毎日いろんなトン情報が入ってきますけど、あたしの細胞には思う存分ふたりが沁みこんでるみたい。

仕事行く車の中の30分と帰りの30分は悩ましいこと・もろもろがぶっ飛ぶよ。

車の中ってなんて素敵なんだろう。ふたりの歌やトーク聴いて、ユノの合いの手「へい!へい!おぅ!はぁ?」にあわせて叫んでます。

毎日ライブです。よく飽きないなぁ・。・。*・。・。*懲りずに今はDVD流して動くふたりに安心しております。

中毒かも。(かもじゃねえ。確定でしょ。)そういえば、WITHライブのどこかトークでチャミが「I'm korian」て言ってちょっとざわっとなりましたなぁ。

来るべき日がくることを指して、こそっと伝えてくれたのかなと思います。直接的に表現しない子だから。。。賢いふたりだもの。

ユノはドラム特訓ね。いや、鈴か。いや、タンバリンか。。。。
いやいや、腰のまわりにいっぱい付けてサンバか。ホイッスルも吹くわよぉ。

いろんな顔のユノとチャミが観れるだけで嬉しいし、想像するだけで楽しかったり。ふたりの活動は形変えずに続けてほしいと思う今日この頃・・・・・。

チャミいよいよラストスパートね。リアタイ無理だけどストーリーだけは追うからね。

ひとりで映ってる映像はやっぱり儚げだけどライブの舞台では自信に満ち溢れてる。ユノの横で歌ってるキミはほんと力強くて、心強いわ。しゅてき💛

あかん。また夜なべしそうだった。。。harunoちゃん、早目出勤だね。気を付けてね。おやすみね。

(考えてもどーしようもないことは風船に乗せて飛ばしましょう。♪ち~ながぼにぃ お~るしがぬん.:;.?:*.:(^^♪この歌わかるかな?)


元気よく いってきまぁす

こんな時 だれかがほら
もうじきあの 姐さんが
来てくれる きっとまた
やさしい歌唄ってくれる 

んっ? みよちゃんじゃない?
とらしか ですよねぇ

昨日のなぞなぞ こちらは とらさば ↑↓

どなたさまも お足元 くれぐれも 気を付けて 

10代のチャンミン

harunoさん、部員の皆様おはようございます^ ^

台風上陸しそうです(>_<)
浜松付近が大変ですね。
これ以上の被害がありませんように。

ユノの上官は軍曹なんですね。
ありがとうございます^ ^

チャンミンはI'm korianって言っていたんですね^ ^
なんて言っているのかなぁって思っていました〜
ありがとうございました^ ^

少し前に、10代の頃のロン毛チャンミンの画像を見かけました。
「夏の思い出 おっ◯い」と書いたフリップ持って、ちょっと照れていました(*^^*)
あれは何かの番組ですかね?
知っている方いますか?
気になってます^^;

harunoさん、早めに出られたでしょうか?
濡れてしまったかな?
帰りは雨が止んでいるといいですね。

部員様も気をつけて下さい^ ^

🎈風船

おはようございます❗
台風直撃の東海地方ですが名古屋は静かです。
被害にあわれた地方の皆様お見舞い申し上げます。
部員様方ダイジヨブでしょうか?

チヤンミン衝撃的なモンチッチヘアでした!
でも可愛い帽子被ってこの歌の時はめちゃめちゃ可愛かったです❗
ユノヒョンの隣でいい男になったねえ…
オバチャン涙が出るほど嬉しいよ(ノ´∀`*)

アイムKorean。誇り高い男達。
本当に面倒くさい男にハマッちまいますた❕
あげまん食べてイケメンサミンサン注入して、頑張ろう~❕

可愛いマリちゃん、今いずこ。

もっこりゆんほう日ですな。
通勤通学の皆様お気をつけて。行ってらっしゃいませ❗
ワタシ今日は重役出勤です←古い

チラがボイ~ン(*^_^*)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
お天気予報見て、ガクガクブルブル…
どうか被害が最小限で済みますように(>_<)

考えても仕方なーい
お空に飛ばす、その歌の、空耳動画があったっけなぁ…

チラがボイ~ン
大西常連~
跳ねるだミョ~ン

私はそんなレベルの、お気楽ペンですから。
それでもどこか、何か、プライドは大切。
それはホントに人それぞれで。
それぞれの立ち位置で。
とにもかくにも…応援は楽しく…ですよね!

ダイジョブ、ワカテル。
ユノだってきっとワカテル。
遠くても、繋がってるんですもの。

私、2月にガラケーからガラケーに機種変しまして→そんな私がガラパゴスw
そしたら「着ボイス」なるモノが使えることが分かり…→どんだけパゴw
ものすごい昔のみたいなんですけど、それでも嬉しくって♡
毎朝、ユノの声で目覚めています。
恥ずかしいので、それを止めるべくソッコー起きます(笑)

さっきまで静かだったのに、急にザーザー降ってきました。

買いだめはしてあるので、今日はやぎょんtimeです。
ユノだけど、ユノじゃないみたい。
惹き込まれます。

みんな大好きゆんほう日(笑)
テプン、ハウス!!

窓10、ファイティンですo(^o^)o

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

訂正です

すびばせんっ!
マリちゃんではなく
劇中でもミヨちゃんでしたよね・・・。

強風の向かい風のなか、自転車で走り抜けるオバサマみかけますた。
すごっ!\(◎o◎)/!

皆様お気を付けて下さいませm(__)m

だれかがほら

って歌ってくれるから
二度寝しちまいそうです zzz…

こちら静岡県
浜松には遠いので 無事です
台風過ぎましたが 急遽休みに

…さて なにすっべな

これから台風通過の地方の方
東日本の地方の方
お気をつけて

傘、アンブレラ、・・・とは何ぞやww

harunoさん、皆さんこんにちは。
いや~昨日は大雨の中仕事に行きましたが、帰りもどしゃぶりで「傘」が全く役に立たなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今朝までは凄かったけど、今の名古屋は曇りで雨も止んでます。
浜松が大変な事になってますが、静岡地方の部員様の生存確認コメ発見♪
これから通過地区の皆様もお気をつけて。
かくゆう私は今日も夕方から仕事になってしまった(^_^;)いいんです。働かねばねば。餌代稼がねばグワッグワッ
チャミドラマまでには何としても帰って来なければo(`ω´*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

神奈川のたっくんちは大丈夫です。
お昼は避難勧告出ましたが、今は、虫の声を聞きながら、男子バレー観てます(^^)v
お月さま…分厚い雲に覆われて、三日月が見れなさそうです(._.)

千葉の部員さまやharunoさん、大丈夫でありますようにm(__)m

うぃあれ♪

ありがとうございます。
そこの抜けたようなざるですが、まさぐってみます!

ハングル勉強するとユノチャミの偉大さが本当によく分かります。
曲一つまともにコピーできません。
ユノチャミのように、トナカイとか鯖とかスカンクとか、
動物の名前まで言えるようになりたいな。
先に二人が帰ってきますね(やば)

ユノチャミ、haruno様、こたつ部のみなさま
with love

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ過ぎてびっくりしたわ!

あ、部長&部員様方…数日ぶりです。皆さんお元気そうで何よりです。

しかし、あれですわ…数日間こたつに来れなかっただけで禁断症状出ますわ。気になって…

台風、被害に遭われた方々はいませんでしたか?
凄く心配でした。


そして、かなりの浦島姫…ユノ元気そうで何より…
何か…本当にチョン ユノとして頑張ってる姿に泣きそうになり…私達のユノが…ユノが…とあの姿見て色んな思いが込み上げて来て。髪の毛ふわふわなユノが恋しくなったら
GM見よう…。しかし、靴ひも縛れて安心したね。
めっちゃ注目したわよ。


昨日ね、娘のリハビリ行く途中に満開のひまわり畑を見ましたの。色々ありすぎて心身ともに疲弊してたから、
何だか部長を思い出して泣きそうになりましたの。
でも、踏ん張って泣かなかった。

ひまわりみたいに明るい方見て頑張るんだよ!


これが部長のメッセージだもんね。すぐにそう切り替えできました。


自分の選んだ道だから仕方ない、だから後悔はしない。

とは言ってもあまりに辛すぎる時はやっぱり後ろ振り返っちゃう時もある…

「だって、人間だもの」by相田みつる←勝手に使う。

でも、私はひまわりよ!ひまわりオバサンなんだから!

あ、そう言えば私も完全にユッキーナ♪様と同じに聴こえてましたの!空耳!一言もずれることなく同じに聞き取ってました。笑える~( ≧∀≦)ノ


さ、姐様。今夜も少しでもおねんね時間取れますように…
お洗濯乾かないかしら。真夜中の夜警と洗濯。
お疲れ様です。ミステリアス姐様。







おぉ蝦夷地の姫さま、久方ぶりでございまする。『便りがないのは元気な証拠』などと申しますが、そうではなかった様子ですな。

心配は尽きることなく次から次へと溢れ出て・・・心配ない日のほうが少なくなってきている今日この頃。拙者とせがれの歩みも、後ろ向きの牛歩でござるよ。

担任の先生に用事があって学校に電話しなければならないのだが、気が重くて、かれこれ二日延ばしてしまっている。

誰かに代わってもらいたい

拙者はいつも、ずっと、そう思ってる。

でも、代わってもらえないんだな・・・

同じような境遇の人がいる

これだけが踏ん張れる理由

姫様がお出ましなされた
ことですし・・・拙者、明日気合い入れて学校に電話いたしまする。そして、電話したあかつきには、晴れてWITH青い円盤の封印を解くでござる。

すけきよ侍より

何だか、寒いよ‼︎こんな夜は想いで枕で眠ります❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
東海地方、関東地方の皆様、心配しとります。台風は通り過ぎましたか?
今は、大雨ですか?君がいない夜、嵐と過ごす夜!どなた様も被害にあうことがありませんように!いつも通りの夜が更けて行きますように❗️
皆様の無事を祈ります。
此処は、風も止み、雨も止み、何だか静かな夜、こんなよーるーは、とらしかに愛に行きますか?あれは、どのユノちゃみだったかな。

「姐さま、」わかりますよ。その部分は全くの空耳で口ずさんでおりましたが、大体のところは、あってました!感激❗️「姐さま」有難うございます。意味は、じぇんじぇん、わかりませんが!マジ、わかるようになりたいです‼︎愛する人が何言ってるかわからないのは、辛いなぁ。
えっと、それから5人時代の韓国のミロ婚、「風船」の映像が、子供の時のサジンで、私、ユノちゃみ、すぐわかりました。ユノは、電車の中で、ちょっとふざけてます。ちゃみは、おぼっちゃまらしい、質の良さそうなジャンパーきて、とにかく顔がむちゃくちゃ可愛いです❗️ユノもちゃみも、顔は幼い頃から、変わって無いな〜❤️

「上、下」が、ユノの手にかかると、あんなにも、リズミカルな言葉になってしまうんだ❗️言葉ひとつ、ひとつを大切にしているんですね。今日もまた、ひとつ教えて貰いました。

ちゃみのドラマは、どうなったのでしょう?ドラマ班リーダー部員様♡間に合ったでしょうか?その前に無事に家までたどり着けましたか?心配しとります。

haruno様♡も、雨、風、ダイジョブでしたか?外は嵐でも、コタツは穏やかで優しいです‼︎もうすぐ私のharuno様♡一周年アニバーです。ひとりイベントをします。出逢えたことに、感謝しています。
嵐との格闘に疲れた部員さま、ホミビタンTとワインで乾杯💕しましょう❗️ユノ、ちゃみに夢で逢えます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️明日もいつも通りに、穏やかに、木曜日が訪れますように‼︎有難うございます‼︎

みよちゃんは、可愛かった‼︎それにしても、マリちゃんはどこ行きました?
⭕️っくん❗️ダイジョブ‼︎お月様、、、つかまえてます‼︎

静かな夜…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はずっと台風が気になってました…
今は大雨が気になってますが、
大丈夫ですか❓

私もほんの少しでもハングル覚えたいなぁって思っているのですがなかなか^_^;

友達が仕事してる関係で毎週利用してる生○のチラシに来年のカレンダーが載ってて…惹かれたのが韓単カレンダーだったかな❓すぐ忘れる残念な昭和脳…^_^;
ハングル毎日一つ覚えられる…のとお月さまが今日は満月とか一目見て分かるカレンダーがあったんです🎵

あれ❓でもカレンダーだったらユノチャミのがほしいし…来年はないか❓と思いつつ…イヤイヤありそうな…(リバーシブルカレンダーだんなに遠慮して娘の部屋に置きっ放し…これまで買ってなかったけど今年は特別^_^;)

THE GOLD MISSION 更新されてました。またまた引っ張ってます…
チャミ腰痛くて大変だったね…
2人の性格が出てて^_^;

風強かったのに今は静かです…

昨日また間違えちゃった、恥ずかしい…

途中から消えて…やっと^_^;

harunoさん
台風大丈夫でしたか❓
外は大荒れでもここはいつもと変わらずあったかいな…

今日もありがとうございます♥️








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月10日(木)野分けの股の日・・・ちがうって。秋かぁ。。。つつーーーっ。

おこんばんは。
台風行ったっす。29度設定でじゅ~っとエアコンかけっぱでした。暑いわ。逆に。。。。

さすがのharunoちゃんも、じとじとでしょ。カビの生えたパンかじったらだめよ。

・・・・夕べはスペル間違えたw。koreanでしたぁ。訂正ありがとです。よい子はマネしないでください。


さてと、、、、ようやく今日まともにユン様見ること出来きました。
やっぱ、リアタイって楽しいわ。

ムソクの時のこと思い出したぁ。あん時ゃ楽しかったなぁ~~
必死だったよ。ちゃんと映ったし。

チャミはすごく男らしかった!!ジュンギもユビちゃんも他の人もみんなよかた。

男と男の友情はやっぱりいいわ。オトコガオトコヲミトメテモイイジャナイデスカァ・・・・どこかで誰かも言ってます。

サダムもまんざら悪い奴でなかったように、クィも切ない奴でした。CMなしの一時間がとっても早かったです。

そして、ラブなシーンはジュンギにお任せ!でもね。いいドラマ・・・・きっと後からわかるですってば。

よし。オーラスファイヤー。ユンやっちまえ。うまく映ればいいのにな。

ユノもテーブルでテケテケ・・・・練習しながらうまくいくように思ってるかな。いや、それどころじゃないかもですね。

甘くはないね。。。がんばれ。

さ、寝よか。ほんとやばっ。じゃあね。おやすみね。お見舞い申し上げます。お気をつけてね。

おー雨❗

harunoさん皆様おはようございます✋
こちらは東北最南端、だんだんと雨が強くなってきましたよ。ほんとに傘があっても意味な~~いです。
こんななかでも、息子よカインズのカッパをきてチャリ🚲通頑張って、と言い残し、仕事にきますた。
あちこちの地域の皆様ご無事でお過ごしくだされ❗
歌詞カナルビお世話になってまあす。
空耳族もう一人。
姫様、ひまわり見れてヨカタ。雨の日もあれば晴れの日もある。
harunoさんも通勤お気をつけあそばせー。
こんな日だけどよい1日を❗

吉 幾三

降ったり止んだり 吹いたり飛ばされたり
鳴ったり光ったり… 女心と秋の空
空は真っ黒なのに 雨は大粒なのに
お日様が射し込んできた

よしっ くるぞー!

傘を閉じ お日様を背に 目を凝らす
瞬きのそのあとに 大きな虹
ふたつ 見えた 昨日の帰り道

TGMは今日のお楽しみにとっておいた

思いがけないご褒美 頑張るためのご褒美
そして いつものご褒美 
愛変わらず ありがとうね 

よしっ 行くぞー!

まだまだ台風の影響が・・

harunoさん、部員の皆様おはようございます^ ^

栃木・茨城に特別警報出ましたね。
早めの避難を!
昨日、地域に避難勧告出まして、え?何も準備していない・・
様子を見ていましたが、大丈夫でした。
東北地方の部員様も気をつけて下さい。

ユン様は今日で終わり。
昨日のユン様あとからチラッと見ましたが、悲し過ぎる(;_;)
どうやって終わるのでしょう・・
撮影終わりましたよね。
チャンミンも共演の方々もお疲れ様でした^ ^

そういえば、うぃ⤴️あれ⤵️ってヨジャグループの歌で、今、韓国で流行っているんですよね?
軍隊の慰問かしら?すんごいたくさんの軍人さんの前で、ちょっとセクシーなダンスしているヨジャグループ見かけました^_^

koreanですねー(>_<)勉強します。

ユノは上官達とレストラン行かれたのでしょうか?
そういう時間もあるといいなぁ。
今は、長時間の練習しているのかなぁ?
ユノファイティン!

harunoさん、雨の峠は越しましたね。
今日も変わらず部室開放ありがとうございました^ ^

結構きつい木曜日。
harunoさん、皆様と心はともに^ ^

harunoさん皆さんこんにちは。

栃木、茨城に特別警報が出ましたね
お住まいの部員さまがた大丈夫でしょうか
早めの避難を。
そして、東北地方の方々もお気を付けて下さい。
被害が酷くなりません様に❗❗

どちら様もお気を付けて。




オー・ソレ・ミオ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

甚大な被害に遭われた地方の部員様大丈夫でしたか。
皆様のご無事を祈ってます。
名古屋は申し訳ないような青空が広がっとります。

百万年の間暗闇に覆われていても
太陽の光が差し込めば
一瞬のうちに闇は払われて
光に満ち溢れる!

ワタシにとって東方神起はそんな存在です。
オタクは人生を元気に生きられるって記事もありましたが(^_^;)
ある意味オタクなのかな?好き過ぎるものがあるという意味で。

チャンミン無事クランクアップを迎えたそうですね。
ハッピーエンドだといいなあ。
お疲れ様でした!高い評価を得られて本当によかったです!
ちゃんと見てないけど・・・。いずれ見ますからね!

二人がいない間
宝物をじっくりねっとり味わいながら
こたつでぬくぬく過ごしたい・・・。
現実はしんどいけど、気持ちだけでも。
そんな2年間が理想です・・・。
腐娘の口癖、「愛がない!」
自分の仕事だけする後輩に、明日のシフトを見て仕事しない人に。
どちらかのみのペンに。怒っとります。
末っ娘のせいかチーム全体が見渡せるそうです。
娘よ、別名お局さまとも言うんだよ(^_^;)

ワタシも誰かにHUGされたいように
誰かをHUGしてあげたい!!
こたつ部のみんなとギュッと♡←
部長をギュッと!
とんとんして貰ったお礼に。
部室が開いてることに。
いつも百の言葉よりも雄弁な素晴らしい写真に。
あ、部長の文章は聡明であたたかくて素晴らしいですよ、もちろん!

GM、いつになったら蕎麦が食べれるんでせう

※korean,スマホで自動変換なのです(^_^;)
「1週間で覚えられる韓国語」って本買ってから1年半経つけど、カナダラから進まず・・・。本当にユノとチャミは凄い!!せめてヒアリングだけでもと思っとります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想外の展開で・・・(:_;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
台風被害、皆さん大丈夫でしょうか?部員の皆さんが被害に遭っていないといいけど(>_<)
GMのソバ打ち・・・引っ張りますね~。チャミは腰痛大丈夫かしら(^_^;)
昨日は雨が降り出す前に急いで帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ユン様に間に合いましたε-(´∀`*)ホッ
ではさっそく19話大雑把ネタバレです。
☆ユン様とソンヨルの友情(ユン様の笑顔♪)
☆クィはユン様を捕まえる為にヘリョンを公開処刑すると
☆ヘリョンはユンを助けるため、ユン様に手紙を書く「自分の事は忘れてと」
☆ヘリョンを助けに行くユン様
☆クィはお前を吸血鬼にしてやるとユン様を嚙もうとする
☆ユン様を助けようとヘリョンが簪で後ろからクィの背中を刺す(゜゜)
☆クィが振り向いたとき、そのはずみでヘリョンを殺してしまう(>_<)
☆ユンに感謝の言葉を言い、ユンの腕の中息絶えるヘリョン(>_<)泣き崩れるユン様。゚(゚´Д`゚)゚。
☆ヘリョンを失い「もう耐えられない」と叫ぶユン様を励ますソンヨル
☆クィはヘリョンの事が好きだった(やっぱり・・)ずっとずっと好きだった女。転生しても・・
「僕はお前をこんなにもすぐ死なせたくなかったと」・・・
(クィも何だか切なくて・・・敵なんだけど・・)
☆ヘリョンを殺してしまった事で、そのショックでクィが狂気に(たくさんの官僚達の血を吸い血まみれに:(;゙゚'ω゚'):
☆娘を殺されても平気なチョルジュン(こいつが1番憎たらしい(-_-メ))
☆クィがいる地下宮を爆破してクィを道連れにすると言うソンヨル
20話に続く・・
19話は予想外の展開で・・・まさかヘリョンまで死ぬとは!∑(゜∀゜)
どうしてユン様の周りから大切な人がいなくなるのか・・・ユン様を泣かすのか(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
今日の最終話、どんな結末になるのか全く予想がつかない。ユン様が眼光するどく銃を構えてたけど・・
昨日も徹夜で今朝まで撮影が続いていたみたいだけど、もうクランクアップしたようです。チャミお疲れ様。





最大級の警戒を

とニュースで言っています
映像見て驚いています

関東甲信越・東北地方の皆さま
くれぐれもお気をつけて

私のちっぽけな悩みなんて
部員の皆さまに比べたら
鼻くそなんですが
どんなつぶやきにも
誰かしら拾ってくれて
寄り添ってくれる
日々の小さなトゲトゲも
こたつに入ればぬくぬくになれる
ねー

お侍さん 姫様 負けないで!

もうハングルはお手上げなので
歌詞カナルビ頼りで
せめてトンの歌だけでも
一緒に歌える様に
そんな鴨に私はなりたい(え 貝?)

うぃあれ↑↓ はワカタ

GM5 こ腰がねー
前夜なんかあったかねー ←_| ̄|○

harunoさん
つつがなくお過ごしでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ・・・新羅ファンイベント(゚д゚)!

こんばんは。
ビックリなニュースです。
10月24(土)新羅ファンイベントwith「チャミ」開催(゚д゚)!
以前の新羅のイベントでアンケートをとっていたのは「このため」だったんですね・・・(ユノorチャミ、どちらか1人だけでも参加するかって)
蚊の鳴くような小さな声で、ユノがいなくてもギリギリまで新羅のお金儲けに利用されるのね(-.-)
契約してるから仕方ないとはいえ・・・
シャイニーBOY達だけじゃやはりトンの売り上げ効果には及ばないのかな・・・
だけど、これでチャミもファンに「行ってきます」が言えますね。(ユノはWITHや、T1STORYコンでファンの皆に言えたから)
チャミとファンの楽しい時間になるといいな♪

No title

harunoさん、皆さま、大丈夫ですか?
ほんとうに、大変な事になってて、心配です。

震災の時もそうだけど、昨日の避難勧告や警告になって、避難することになっても、絶対にたっくんは家から離れたがらないから、自力で何とか生きていかないとって、改めて思います。

姫様、気持ちよくわかります。
お侍さま、電話できましたか?
私も日曜は頑張らねばの日です。
たっくんには行きたくて、待ちに待った日ですが、私は今から寝込みたい程、行きたくないところなんです(>_<)頑張らねば(T_T)
いつか聞いてくださいねm(__)m

私がこの前、一緒に新大久保に行った友だち。
今年の春に体操教室で知り合いました。
ずっと帽子を被ってるので、もしかしたら、昔の私と一緒かなと思い、声をかけたのがきっかけで、友だちになりました。転移していて、薬でしか治せないって打ち明けてくれて。
楽しんでることある?って聞いたら、
私より10歳若い彼女は、大好きな順番が、旦那さん、福山さん、CNBのヨンファ、シャイニーのミノって教えてくれて。
それで、この前Smtownのライブューに一緒に行ったら、何と、ドンヘのファンになってしまい(*^^*)
そして、次の検査では、腫瘍が小さくなってたってLINEで教えてくれて。
ドンヘ効果だねって二人で喜んで。
もちろん私はユノはここにはいないけど、チャンミンはどう?って薦めたんだけど(^_^;)
新大久保ではドンヘが映ってるDVD何枚も買ってました。
先の事まで話合って、いろいろあって、うちはこうなんだよって話したり。
でも、無理なく、好きでいられるのって奇跡を起こす事に感謝しました。
大変なニュースがある中、どうかなって思ったけど、少しでも元気になれる人がいたらいいなと思いまして。
harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

No title

harunoさん、ごめんなさいm(__)m
又出てきましたm(__)m

まだ続きがありました。
前に、私を新宿駅から、手を繋いでドームまで連れてってくれた友だち。
彼女の双子ちゃんが利用してる、事業所の事務をしていることにビックリしました。

ではでは失礼しましたm(__)m

満開のひまわり畑

♪泣きたいときは泣けばいいのさ、とか
♪so baby don't cry , とか
つまりどっちでも自分の思う方に向かえばいいんだね。

踏ん張って泣かなかった姫さまにグッジョブv-218

ユノチャミ、harunoさん、こたつ部、心はともに!みんな一緒だよ。

台風、皆さまの無事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~…あ"ぁ~…あれ~…

部長&部員様方、台風豪雨の被害に遭われた方々、
大丈夫でしょうか…ニュースで目を疑いました…(;´д`)

さて、昨日もポロリとやりましたが、

思いっきり間違えてんの。みつを←みつるって…

いやだぁ~ん!ばっかぁ~ん! _| ̄|○

寝ぼけた時のコメは危険だ…。

さてさて、私も明日は物凄く行きたくない所に行かされる…
でも、娘は楽しみにしている、中1息子は行かずに済んだ。

侍どの。今日はどうだったでおじゃるか?
できれば逃げたい事、親だからこそ立ち向かわなきゃいけない辛さ…本当に痛いほどわかります。私なんかもう、
教育委員会やコーディネーターや療育病院の担当と校長集めて
来週話し合いになりました。
ほんの少し教育委員会に揺さぶりかけたら飛びついてきたので
ビックリ…まぁ、ちゃんと仕事らしいことしてもらわないと、
こちらは田舎の怠け者役人ばかりでダメなの。

同じ境遇の部員様方が闘ってる時、わらわも
涙や怒りをこらえて闘ってるでおじゃる!

さあ"寝るとするか!!←もう、ヤケクソ

今日は子供の皮膚科で、週刊誌の東方神起「永遠の絆」を
堂々と見開いてやったぜ!ビギストここにありだ!
おうおう、大好きだね!何にも恥ずかしくないね!
肛門科デビューも済んでるし、恥なんて事はもうないね!
屁だってこけるさ!この前、対向車に思いっきり鼻ほじってるとこ見られても止めなかったもんね!
息子に注意される母親さ!もう何でも来いだ!←そのくらいにしとけ。

チャミお疲れさまでした❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ニュース観て…こんなことになってたんですね…
言葉を失ってしまいました…
不安な夜を過ごす方もいらっしゃいますよね…

チャミ撮影お疲れさまでした✨
徹夜&打ち上げ…ゆっくり休めるといいな(*^_^*)
最終回はどんなかな❓ハッピーエンドだと嬉しい🎵

新羅ファンイベありでチャミ忙しいですね^_^;

毎日戦ってる部員さん…
大変だけどガンバテル…
ここで…ほんの少しでも…元気になれたら🎵

僕らの上にただ空がひとつ
同じ屋根の住人

手を取り合ってるように見えるひまわりのお写真が浮かんできました(*^_^*)

そろそろおやすみなさいします…

harunoさん
色々なことがあった1日でした…

今日も部室開放ありがとうございます♥️





明日も、ずっとその先も、ただただ穏やかに過ぎて行きますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
いつも通りの夜が来て、いつも通りにコタツに入れた事に、今更ながらの感謝です。今も降り続く雨、早く収束に向かうことを祈るばかりです。
被害に遭われた部員様♡に、笑顔が戻りますようにと、願うばかりです。

ちゃみ〜❤️お疲れ様です❗️やり遂げましたね。弱音を吐かずに、ひとり静かに頑張るちゃみ‼︎ユノに観ていて欲しかったよね〜。そばにいて欲しかったよね〜。でも、ユノの心の声は、聞こえていたんだと思います。だから、今日という日を迎えられたんだよね‼︎
ドラマ班リーダー部員様、有難うございます‼︎
的確な的を得た、ユン様ストーリー、ビシバシと伝わって来ましたよ❗️
さて、気になるは、最終回のユン様ストーリー‼︎どうか、どうか、笑顔で終わっていますように‼︎
そして、「新羅イベ」、またひとつ、ちゃみに逢えるチャンスが増えたということですね💕
行かれる部員様♡楽しんできてください❗️ちゃみに「行ってらっしゃい」を、伝えてきてくださいね❗️
ちゃみ、有難うね〜❤️ 素敵なイベントになるのでしょうね。❗️

蝦夷地の姫さま!時には、後ろを振り向くことも大切なことかと、、、
ひまわり、観れて良かったです❗️
パンイチ侍殿‼︎電話への後押し、微力ながらさせていただきました。
⭕️っくんかー様、大切なお話し有難うございました。

haruno様♡この場所でまたひとつ、幸せを数えます。出逢えて1年、宝物をたくさん頂きました。有難うございます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡皆様(^o^)に、また此処でお逢いできますように‼︎

9月11日(金)努力惜しまないチャミが愛おしいわ。髪の毛とひげを落としたキミがやっぱ一番かわゆす。

おこんばんは。いやぁとんでもないことになっておりますね。恐ろしいよぉ。。。自然の猛威には太刀打ちできない。ちゃんと逃げられますように。

ワンコも流されて救助されたって。でも飼い主なかったら・・って。もう引き取ってあげたい気持ちです。

うちの子もどうやって連れていこうかといつも思うわ。リュックにこの子入れて、もう一つは抱っこして・・・・とか。


チャンミンのドラマオーラス見届けてきたよ。直前に断線して万事休す!!もう諦めかけたけど、何度もアクセスしたらぎりぎりで繋がったぁぁ。

あきらめたらあかんのね。・。・。・。*・。・。*・。

最初からうるっとなったわ。途中からぽろぽろ泣いた。若者ひとつになって愛する者のために闘うのじんじんきました。

チャミ、、、おつかれさま。これでほんとうに大人になったんだなぁ・・・って切なくなっちゃった。harunoちゃん、やっぱチャミはいい役者だよ。

モモのときは日本でひとりぼっちだったけど。ひとりじゃないものね。寂しいんだけどね、ひとり立ちできたって感じしました。

寂しいんだよなぁ、、、胸がきゅっ。(救心はよ)
19,20話だけでも素敵だから。。。ね。

あ、そうそう。アルバムで聴くChampagne♪ばぶユノとかでMV楽しいけれど、車の中で音量あげて聴いてごらんなさい。→ここ重要。

時々聴いてるけど、ほんとにいいわぁ。

イントロの部分で手拍子ありますけど、いっしょに手を打ってみたら共鳴するですよ~。

お~わですお~わです♪なんてテンポが違うんだもんね。たまらん。。。拍を伸ばしたり縮めたり~~~。

まずは視覚で、つぎは聴覚で果てるという・・・お楽しみはいろんなとこに潜んでるだ~ね。またがんばれるってもんです。

じゃ。油断されますな。どなたさまも。harunoちゃん、腹を出すな。
見えてるよ。ジャージの中にシャツを入れなさい。風邪ひくよ。

おやすみね。あんにょ~ん。チャミほんとによくがんばりました。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック