スポンサーサイト


FC2ブログランキング

How are you?

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。













sora148.jpg 
残暑お見舞い申し上げます













お元気ですか?

夏バテしてない?
















sora150.jpg 


今日からバリバリの方も







これから夏休みの方も








365日通常営業の方も







頑張っペ!








いつもあたたかいお便りありがとうございます。



どなたのお便りも



いつもいつもありがたく読ませていただいております(^^)





いつもいつもありがとうございますm(__)m





















sora151.jpg  


ユノや~




チャミや~









みなさんや~










がんばっぺよ~!!!!!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

がんばっぺ!


ありがとうharunoさん♡

残暑厳しい折。

あんにょん。
お盆休み明けで、呆けてます。あっ、週明けはいつもか_| ̄|○雨ですよ。昨日、トンペンさんに録画して頂いたMimiをようやく見終わりました。チャミ、寒さと戦ってたね。そして、今は暑さと戦ってるね。いろいろ大変だけど、懸命な姿は、私達の誇りだわ〜。ユノさんも、何やら生々しいお姿だけど、雰囲気がやっぱ違ってね。うんうん。頑張っているのがよくわかーる。
ささっ、どなた様も、新しい一週間、元気よくいきましょうかぁ〜*\(^o^)/*

おはようございます(^_^)
ユノの軍服姿、すごく男らしくて惚れ直しました。からんでいたヨジャには、ムムッとしましたが。ユノもチャンミンも頑張ってますね(^_^)
文句をたれず、仕事にはげみたいものです‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さんおはようございます。

365日通常営業中(・∀・)
今日も頑張っぺ♪

更新ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

部長、部員の皆さん!
残暑お見舞い申し上げます。

向日葵の写真いいですね。
向日葵大好きです。
ゆのさんを思い出します。いつも。

明日はDVDフラゲできるのかな?
見たい~!けどまた泣きそう。
見終わって2時間くらいは一人で過ごせるときじゃないとダメかな?フゥ。

まだまだ暑いですが皆さん頑張りましょう(*^^*)

harunoちや〜ん💦

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
今日は、朝から雨です。
ユニカビジョン、観に行こうかどうしようか思っていたのですが、大人しく家にいることにしました。
明日、多分、フラゲ予定なので力を、蓄えておきます。
ユノの久しぶりの姿を見て涙出ちゃいました。凛々しくて愛おしくて・・・エイベ、SMの集金があるので、なかなか心中穏やかではありませんが、ユノの姿を見て浄化されたような気がします。
harunoちゃんも、身体に気を付けてまた、ゆっくりゆっくり来てね〜💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…あ。

haruno様、皆様、お早うさんでございます。

見事に予想が外れた朝。
お会い出来て嬉しゅうございます。
こんな朝がやって来るから
だから日参は止められない。ウフ

お盆休みはゆっくりされましたかされていますか。
私は冬眠ならぬ「夏眠」中です。
トン漬けです。

ここのとこずっと「Rise As God」ばかりでしたが
一昨日からTONEのアルバムを聴いています。
二人の日本語力圧倒的なリズム感。
伝えたいを伝えることが出来るスキルの高さ。
表現者としてあらゆるものを兼ね備えている奇跡の二人
そして一番感慨深いのは
このアルバムに収められているどの曲も
二人のストーリーなんだなということ。(え、今更?!💦)
メッセージソングが苦手だったから
こんなに真面目に必死に歌詞に耳を傾けることはなかったな。

私のはじめて物語をたくさん作ってくれた東方神起。
ブログ、tube、ライブ、こたつ部屋入部…etc.
きっとこんな人いっぱいいらっしゃるだろうな。
…と改めてそんなことを想う朝。

眠れる獅子、もしくは森の美女様。
時々起きて生存報告宜しくお願い致します。
密かに完全に起き上がるその瞬間を待ち望みつつ。







おはようございます

harunoさん、部員のみなさま おはようございます。ユノの軍服姿凛々しくてカッコイイですね。
チャンミンのお髭もステキです。
こんなにいい男が2人もいる東方神起ってやっぱりスゴい。With楽しみで楽しみでo(^-^)o
コタツはいつでも平和で優しい空間なので大好きです。
harunoさんや部員のみなさまから毎日あたたかさをもらっています。感謝しています。ありがとうございます。今日もみなさま 良い1日を~

日常に戻る途中

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今、日常に戻るため、高速走行中です^ ^
運転は主人(^-^)
主人の実家へは片道1,250キロ。
往復2,500キロのうち、あと400キロ切りました。
RISE AS GODかかってます^ ^

harunoさんが言ってくれたとおり、今日から日常の皆様も、これからお休みの方も、ユノもチャンミンもこの空の下繋がっていますね・・

harunoさん、ひまわりありがとうございます^ ^
好きです♡


おはようございます

いつもの日課でポチしに来たら。。。
部長~ 部長が部室に~!
最近部活サボり気味だけど元気です。
ただ私の相棒スマホが
週刊ジャンプ山の雪崩に巻き込まれフローリングに滑落し只今入院中。
画面に指を近づけただけで高速スクロールして酔いそうだった(>_<)

Harunoさん
お元気そうで安心しました。
今日は雨で少し暑さも和らぎましたね。
今週はWithが届くハズ!
ユノもチャミも部長も部員の皆さんも
それぞれの場所で頑張っている。
私も頑張って掃除機かけるよ~o(^o^)o

ユノの姿に友人の話が重なります。

雨に流されそう

良かった harunoさんがあげていてくださって
ちょっと浮かび上がった気分

ユノは何を着ても可愛いし、カッコいいですが 衣装でない軍装は辛いです。
何事もなく 元気に帰ってほしい。変鯛話で喜んでいられるのは 辛いことも抱えながらも 平和ですから。

harunoさんも元気ですかー!?

harunoさん、みなさま、おはようございます♪
いつもと変わらずの日常を迎えられることに感謝の毎日です。
こうやってharunoさんや部員の皆様にお逢いできることも(^-^)v

2年前の今日は日産の初日でしたね!!
いまはこの月日に敏感なので(^_^;)今日は
あれから2年かぁ…という思いでいっぱいです。
ユノとチャンミンに想いを馳せながら
NISSANのDVD観ようと思います!!
今日はあえてharunoさん、お盆明けにかけてUPして下さったのかなと深読みしたり…笑っ。
朝からしんみりしちゃって、ごめんなさい…。
ありがとうございます!!
元気チャージいただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

haruno様、あにばーさりーなワタシの為にありがとごじゃいます(←違います(^^;))

去年の今日、思い出しますね
感慨深いです…

本日の更新感謝いたします!

No title

harunoさん 皆さんこんにちは。

365日通常営業組の一員です(・ω・)ノ

宅配のお兄さんの訪問を心待ちにしながら←フラゲ待ってるよ❗

今週もファイティンしますd=(^o^)=b


harunoさん、更新ありがとうございます。

always with U&Min。All for Oneなの。

おっはよう。お休みとったの。なにもかわんない365日の人です。

ひまわり畑に行ったとね。大きなパーの手はおぬしのですか。
TVでは16歳の怪物くんがぶんぶんバット振ってました。勝っても負けても✨汗が光ってる。みんながんばてる。いい顔してる。

ユノも高校一年の時、夢を追って田舎から飛び出したものね。夢を見てるだけじゃなくて、たゆまぬ努力をしたのな。

だから今があるのな。

入り口は違っても、こうしてユノの唯一無二となって才能を開花させてるチャミ。これからユノに続いていこうとしていますけど。(with馬)

いいね。あたしもそんな大人と子どもの感性と小さな希望を持ち続けられる人になりたいです。・。・。・*・。・。・*・。

WITH来ますのね。
With you♪をしみじみと聴くと、それは平和の歌だと思ったわ。

何もない毎日をシアワセと呼びたいの。
命のある場所に必ず愛が生まれてゆくの。
それぞれがお互いに思いやり持てたならなの。

LaLalalalala・・・・

微笑みが世界中を飾る日までユノとチャミは歩むの。。
いつも通りの朝が来るまであたしたちは待ってるの。。。

ここでおやすみにはまだ早い(起きたところだから)

明日からまたあっちこっち頭をぶつけながらお仕事だ、く~っ。制服もきれいに洗ったし。。。

そういえば、ユノ。パンツ乾いたかな。湿ったの穿いてないかな。ま、いいかって思ってるでしょ。口はちゃんと閉じなさいね。油断して、ペロって笑ったらダメよ。同僚の刺激になるから。


harunoちゃんのWITH語りを楽しみにがんばるね。←鬼神じゃ。
ちょと涼しくなって、体調壊さないように。ゲボ吐きませんように。

harunoさん更新ありがとうございます。コメントはまだ数度でお邪魔させていただきます。
私は少し遅れて今日までお休みです。が、孫のお守りで、仕事よりキツイきつい^_^;
でも、2年先は孫が中学生になっているので2人で東方神起のライブに行く約束してます。その前に平成ジャンプ(正しいグループ名がわからない💦)のライブに連れて行く約束もあります。
年齢に負けずに暑さに負けず頑張っぺ ‼️
haruno様、皆様もお体大切に‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I'm fine thank you!

harunoさん♪
ひまわりのごとく お元気そうで

ホントだわ
お手手が写りこんどります(^-^;

みなさん今日からお仕事の方も
多いようですね

2年前の今日明日は
NISSANでしたね ←遠い目
風・匂い・空気・光…
色んな五感で時間旅行できます

部員さまの
「東方神起は私のはじめて物語」
うなずきました うなずきトリオです←
好きになった瞬間
日常が輝きだし 世界が広がりました
大袈裟じゃなく
全てはそこから始ま…った(ブ〇フェッショナル風に)

明日はWITHフラゲできるかな
NISSAN見つつ
ひとり前夜祭しよっ♪

ユノは基礎訓練も佳境だね
ガンバレ ガンバレ!

チャミも暑い中
疲労困憊だよね(´Д`)

当たり前の日常って
失わないとわからないんだね
だから 今に感謝

こたつ部来させてもらって
感謝する事 多くなりました
気づかない事 教えてもらいました

harunoさん みなさん
本当に ありがとう

I'm fine .thank You!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

週明けは大雨洪水警報で始まりますた。
皆さん、大丈夫でしょうか~。
名古屋は弱い雨に変わりますた。
ちょこっと涼しいです。

そんな朝にひまわりのプレゼント!
ありがとうございました!
今週から通常営業がむばります!
ワタシも家事は365日営業ですが・・・。

昨晩、日テレプラスで再始動のTV出演をみました。ツベでみたことあるけどTVの大画面で見られて初めて見るような感動が!How can Iの時ユノの目に涙がいっぱいでした。
あれから4年半、二人でドームツアーが2回もできるまでには汗と涙をどれほど流したんでしょうね・・・。
2年前の今の時間は日産スタジアムの前でワクワクしてました!
以後TREE,WITHと夢のように濃密な2年間をふたりから貰いました!待ってる間の時間は同じようには流れないけど、それはそれで新しい伝説を生む時間だと思えばワクワクして待ってられますね!

「はじめて物語」ワタシもです!!
すべて禿同です!

いつのどの時間へ飛んでも、大好きなユノチャミに逢え、部長の言葉に逢えます。いやあ、芸術作品ですホント。
どれだけ時間が経っても感動が甦ってきます。
なにがあっても守りたいです!こたつと東方神起を!!

ユノの制服姿かっこよかたです。見たいような見たくないようなちと複雑ですが。元気な様子がわかってよかったかな。
明日から訓練最後の1週間も怪我のないことを祈ってます。

部長の励まし、嬉しかったです。
いいことばっかではないけれど頑張ります。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~~い! がんばりましゅ!(^^)!

いいですねぇ。。。ひまわり
お空の写真も しゅてきです(*^_^*)

お互い心は、乙女鴨ちゃんですけど
部長もお体気をつけてねっ♪←ヨケイナオセワダ

更新 ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

harunoさん、更新ありがとうございます(^_^)
部員さんの初めて物語…私もです(^^)/
15年以上、子育て続けてて、私より大変な思いをしている双子ちゃんのお母さんに出逢い、初めての東京ドームに、新宿駅からずっとはぐれないように手をぎゅって繋いでくれて、帰りもドームから繋いでくれて…大事なお友だち。
それからこたつを覗くようになって。
今度は、一人でドームに行けて。
初めてのDVDも写真集も宝物がたくさん増えて。
そして、コメに夢のようなお返事頂いたり、harunoさんや、皆さんのお陰で頑張れて。
バウムクーヘンみたいに、大好きが重なってるユノとチャンミン。
幸せです(^_^)
そして、ひまわりと元気に指を広げた手の蔭の写真。ありがとうございますm(__)m
私、今日は大失敗してしまいましたが、どん底まで落ち込むことなく元気でいられました(*^^*)

姫きゅうりはお隣さんちに行きました。そしたらメロンに変身して帰ってきました(^_^;)

たっくんちは、日産スタジアムまで、家を出てから、二時間で着きます。
二年後の日産…(勝手に決めちゃいました(^^))
オトマリスルトコガナカッタラ、ゼヒタックンチニトマッテクダサイ(^_^;)←真似しちゃいました。

harunoさん今日もありがとうございましたm(__)m


教えてユンホ・チャミ

harunoさん、皆さんこんばんは。
鮮やかなヒマワリ付き更新ありがとうございます♡ホントだ、お手手の影が映ってる(´∀`*)
2年前の今日、熱中症対策グッズを買い込み、完全装備で、(途中渋滞に巻き込まれ、急いで近くの駅から新幹線に飛び乗りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)ヨロヨロのヘロヘロになりながら日産スタジアムに駆け込んだ記憶が思い出されます。あれから2年、(;゚д゚)ァ.... とゆう間でした。
2人のお帰りコンサートは日産で盛大にお祝いしたいな♪
部員さんも言ってましたが、日テレプラスで2人が再始動した頃の番組を見ました。ツベで見た事ありますが。(ハッピートゥゲザーと、Mバンク)
2人とも若いww日テレプラスまだ解約してなければ、再放送が8・30日にありますよ。
「東方神起・はじめて物語」私もあるあるです。いい意味で行動力が身に付きました。
そんな2人のビギmission
教えてユンホ・チャミが更新されてます♪
ユノの答えに同感(+_+)
チャミの答えは・・・ブ○は可愛いと思うんだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気もらいました‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

本日もしゅてきなお写真と共に
更新ありがとです(^-^)

部員の皆さん同様
2年前の日産を思い出してました。

北の地からの遠征だったので
万全の暑さ対策&かなりの覚悟で
挑んだんですよね
だがしかし
お天気さえも味方につけてしまう
ユノチャミ‼︎
風が心地良くて、夕焼けがキレイで
レッドオーシャンが凄くて

2年後またあの場所で
二人に逢いたいですね‼︎

頼むぞエ◯ベっ
あの圧巻のレッドオーシャン
ユノとチャンミンに
もう一度ぶれじぇんとしたいです‼︎

ユノ
ちっさいお顔がますますちっさくなってませんか?
軍服姿はやっぱりチョット胸が痛みますf^_^;
そんでもって
ここぞとばかりに絡んでいる
ヨジャがジャマです( *`ω´)

くれぐれも無理せず無事でいてね

チャミも暑い中がむばってるよ

明日にはフラゲできますかね

harunoさん
今更さらさら語りで良いので
WITH語りお待ちしております。

映り込み

木原さぁーん そらジロー♡
夕飯時のお天気チェックは every
今の渋谷の様子は…傘さしてないですねぇ
映し出された渋谷駅前スクランブル交差点
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
WITH の トントラ 映り込み
ゆのちゃみの背景にはレッドオーシャン 写り込み

朝部活もおあずけで 休み明け 雨の早出
やっとたどり着いた部活

姐さん さすがです
笑顔弾けるひまわりに心奪われ コメ読むまで気付かなかった

こっそり ひっそり チキンだけれど 確信犯 ですよねぇ♡
harunoちゃん 映り込み

マイナスイオンも深呼吸
ひこうき雲の主は一体どんな風にトンでいたのか 蒼空の衝撃?
見えないけれど 映り込み

みなさんの東方はじめて物語 しみじみしみじみ心はともに

harunoちゃん 愛溢れる残暑見舞い ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I'm good because・・・

神起祭り of 鴨どりソーセージ

ヒマワリ of 映り込みharunoさん


かかってこい 愛すべきしんどい日常

受けてたとうぞ


harunoさん、本日もありがとうごさりまする。

withに備えて

harunoさん、部員のみなさま、こんばんは。
harunoさん、いつも温かいステキな言葉をありがとうございます。
癒されながら自主練に励んでおります。
皆さん心はすでにwithモードですね!
私はいまだシャンパン漬け。。(←なんか贅沢な響き)
MVも鬼リピして、ユノの周りをくねくねはびこるヨジャに
なりきる妄想練習に明け暮れてます。
エレベーターの中でユノにしがみつきたい。。

4/2、目が開かなくなるくらい泣いたあの日のこと、
私もチバシンしながら観てました。(harunoさん、さすがな表現。)
あれから、私の中でパンドラの箱みたいになってます。
開けたらまた廃人のように仕事も家事も手につかなくなってしまう、
チャミのいいつけを守れなくなる(東方神起に生活の全部を捧げないでください、という優しいチャミの言葉)と思い、
harunoさんのwithLOVE記事も自主焦らしプレイしてました。
けど、それも明日?明後日?まで。
withが来たらもう焦らすなんてムリ。きっとwith漬けの毎日が始まっちゃいます。
なので、それまで私はRISEASGODに励んでいます。

ユノ、兵隊さんなのに、マダムタッソーに群がる少女時代ばりに、ヨジャがまとわりついてるから、最初はマジでマダムタッソーの新作かと思いました。。リアルユノと分かり、スマホをびやーーぁと最大限に指で開いて画面いっぱいにユノの顔を眺めました。あーユノーユノー、がんばってるんだねー。かっこいいよー。やっぱりリーダーなんだねー。さすがだよー。スマホに向かってブツブツ。単身赴任の妻は辛いのですねー。初めての経験。
辛いけど、みんかがんばってるのが分かるので私もがんばれます。
誰も自分のがんばりを褒めてくれないけど、ここに来るとみんなに励まされてるのでまた明日もがんばろ!て思えます。withが来たらまたお祭りみたいにこたつがボーボーに熱くなりそうですね!楽しみです。猛暑にレイトショー@こたつ部。

ユノのセレブレティ記事も何回も読むうちに少しずつ心に入ってきてます。ユノは東方神起のユノとチョンユノは違うと言っている気持ちが段々わかってきた。けど、私はチョンユノのことも好きでいたい。私の知っているユノの中でチョンユノもいてほしい。チョンユノは孤独じゃないよ。と伝えたい。そんな切ない思いでまた読んでます。いつもながら支離滅裂なコメントですみません。

withが来る前にharunoさん詣でして心を清めてみました。
また自主練がんばりますねーー!
harunoさん、部員のみなさまいつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶賛通常営業中

harunoさん、皆さん、こんばんは。
元気になれるひまわりとともに更新ありがとうございます。

またまた浦島になってしまいました。
えっと、頬がシュッとしたユノを見ました。カッコイイな、やっぱり。女の子がぶら下がってますね(^_^;

チャンミンはジャラジャラしたのつけてお嫁に行ったと?
ドラマも話がさっぱり分からないけど、半分過ぎたってことですね。

夜警日誌の時はharuno節炸裂でそれはそれ
は楽しかったし、ありがたかったなぁ。

明日はWITHが我が家に届くはず。
すぐに見れるかな。まだ気持ちがついていけないかも。

SJの馬さん、お務め日決まったんだね。
え、もしかして場所も日にちもチャンミンと一緒…?
なんだか余計な心配をしてしまうのでした(;´Д`)チャンミン、ナムジャからもモテそうだし。

明日も頑張ります。
おやすみなさい…。

ひゃあ、なんか

待ってるからね〜❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝はharunoさんが更新してくださるような気がしてて…

元気もらえるひまわりの写真に始まり…harunoさんの手の映り込みに(≧∇≦)

2年前に時間旅行してました…
野外なのでアレコレ心配してたけど
天気までも味方に付けて…心地よい風が吹いていたなぁ🎵

ドームより更に距離はあるはずなのに…そんなことより一緒に楽しむことが出来て嬉しかった(≧∇≦)

時計型のスペシャルグッズが新鮮で綺麗だったなぁ🎵

白いライトの中にいるユノチャミは…その白い光の中にいるのがとても似合っていて…神々しい感じさえしてました…

ユノチャミも思い出してくれてるかな❓数年後の日産のこと…夢いっぱいアレコレ考えてくれてるかな❓
お願いね、みんな待ってるから❤️

はじめて物語…うんうん、そうそう(≧∇≦)泣いたり笑ったり…世界が広がりました…

往復2500キロって…すごい距離ですね^_^; お疲れさまでした🎵

オトマリ…優しいお言葉ありがとうございます🎵

harunoさんはお盆休みゆっくり出来ましたか❓

今日もありがとうございます❤️

あの日の風が、あの日のままに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
じゃじゃ降り、土砂降りの雨☔️生温い淀んだ空気、待ち受けているであろう仕事の山(たいした山ではないけれど)に、重く沈んだ気分で開いたタブレット。いきなりの鮮やかな向日葵❗️一気に気分は急上昇❤️青空の飛行機雲まで飛んで行きました💕お盆明けの忙しい月曜日に更新有難うございます❗️向日葵大好きです‼︎「誰の為に咲いたの?それは貴方の為よ!」伊藤咲子さんの「向日葵娘」若い頃、この歌にどれほど元気づけられたか?
そして、何やら黒い影!haruno様♡の遊び心!優しさがひしひしと伝わってきました❤️影になって、お顔を魅せてくれたのですね❗️有難うございます❗️
2年後の日産‼︎私は、もう行く気になっています❗️アニイベに行くつもりで、シミュレーションは何度もしました。2月のヤフオクでお隣だった方が「日産があります」って発表があった次の日には、周辺のホテルは満杯なのよってお聞きして正直びっくりしました。問題はホテルなのですね!夏だからって、この年で野宿するわけにもいかず、、でも、部員様のお優しい言葉をちらっとお聞きしたので、こそっと心にメモっておきます💕有難うございます❗️

私も、初めて物語ばかりです‼︎この繋がりの中でharuno様や皆様とお話しできるなどとは、思ってもいませんでした。ユノちゃみに出逢えなかったら、ホントにつまらない人生だったと思います。
映画館にもひとりで行けます。新幹線も、ホテルもひとりでダイジョブ‼︎だし、韓国にもひとりで行けそうな気がします。とりあえず、2年後はひとりで飛行機に乗ります❗️

haruno様♡こんな私のグダグダ話しにも、貴重な耳を傾けてくださり、心から感謝しております。haruno様♡に感謝❗️皆様に感謝❗️です❤️
有難うございます。心はともに❗️心はそばに❗️幸せな月曜日になりました。有難うございます❗️明日(今日)もいつも通りの火曜日になりますように💕ユノちゃみも、haruno様♡皆様も幸せでありますように‼︎

あれこれと・・

harunoさん、こんばんは~。

ふぁいん・さんきゅーでつ
ひまわりの花きれいですね、お元気そうでよかったよかった!

さっきまで日産のDVDを見てました・・あれから40年 ←きみまろかっw
あれから2年たったんですね~・・しじみ&遠い目
オープニングで二人が探せなくて「なんでなんでなんで!?」
ってなったのが思い出されます。
       ←語り始めるとキリがないのでオープニング感想のみww 
ホントに幸せな空間でしたね♪忘れないよ!忘れられないよー!

そして、数少ない私のメル友..セ〇ンねっと美ちゃんから
「WITHフラゲ」のお知らせが届きましたよ!
あれこれと忙しい気持ちになってます。
WITH楽しみだな~(^.^)ドキドキだな~
ユノとチャンミン元気にしてるかな~♡

harunoさん、今日もありがとうございます。
ではまた失礼しま~す。

向日葵~~

harunoさん皆様こんばんわ✨

🌻ひまわりと✋と青空の写真ありがとうございます。
はじめて物語、うんうん、そうそう私もだ。
こんな天気だとユノのおパンツ乾かない鴨。
愛ある更新と愛あるこたつ、元気いただきました。今日もありがとうございます<(_ _*)>

部長の手なの?!

Haruno様、部員様方、それぞれの一日お疲れ様でした。

部長~…すごく嬉しい…とても恋しかったのよ。
もしかして、姐様のいう通り?部長のおててなの?
だったら嬉しいなぁ~…パーツ部長でも嬉しいなぁ~…

ひまわり、思いっきり元気に咲いてる写真みたら
何だか今日の嫌な出来事が薄らぎました。

今日、息子の発達外来行ったの。漢方薬があと10日分だけになったので新たにもらいに…そしたら、女の先生が今まで出してただけちゃんと忠実に飲ませてて、それでも薬がダブっていただけなのに「ちゃんと飲んでなかったから、こんなに日にち経っても薬あったんでしょ?」的な勝手な決めつけた言い方されて。「いいえ。飲まなきゃ困るのできちんと毎日飲ませてました。」とキッパリ言ったけど、今まで入りたくても混んでて予約いれられなかったのに、今日はなんか冷たい感じで…

私は何も悪くない。「特に困った事なければ、漢方なくなる頃に来てね」って言ってたじゃん…まぁ、先生も忙しければいくら長年の常連でも仕方ない…。

あ~…こんなことボヤいてごめんなさい。誰かに聞いてもらいたかった些細な事…でも、これも明日から子供の学校が始まる不安と、ストレスのせい。まるで私が学校休み明けに学校に通うみたいな憂鬱な気分…。またあの日々が始まる。

でも、今日本当に部長の更新見れて良かった。慰められた。

部長、本当にアンテナ持ってるの?心からありがとう…。

そうそう、私も「東方神起はじめて物語」の一人です!
ユノチャミのおかげでたくさんのデビューができました。


部長、ユノチャミ、全国津々浦々の部員様方
本当にありがとう…(泣)




ひまわりのおさしんに手を振ります(^^)/

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
しゅてきなおさしんつき、残暑お見舞い更新、ありがとうごじゃいます♪

harunoさんはいかがお過ごしでしょうか?
夏バテしてませんか?
お休み出来てますか?

寝かしつけで共倒れして爆睡、そして深夜に目覚めるパターンで…こんな時間におこっそり邪魔します(^^;

土日で、姉宅に行き、おば兼おばあちゃん役
子供たちは歳の近いいとこたちと大騒ぎの時間でした。

今日からまた日常…泣こうがわめこうが(笑)夏休み終盤戦。
娘の読書感想文に付き合い…って言うかもはや私の作文ですな。
カブトムシ長男においては、もう絶対に宿題終わらない自信があります→どんな自信!?

ここから先は、有料か…今度使います♪

いつもなら観てる、ソラジローお天気予報
何で今日は見逃したんだろう…
明日からはしっかりチェックします!

ユノの顔?見てないわ。
衣装展?パネル展?
愛変わらず浦島で…
姉に頼んで録画してもらってる日テレプラス、かなりの時差で手元に(*^^*)
土日の番組ももダビングお願いしてます。
友達からせれびりちーもLOVEユンホも届きました♪
ま、ぼちぼち参ります(^^)

高校野球も終盤だし、黄色いTシャツのあの番組ももうじきで。
夏の疲れが出る頃です。
harunoさんも部員のみなさんも、ご自分のことも大切にしてくださいね。

お薬きちんとエライエライ
すりすりとんとん

さ、再び寝ます(笑)
今週も、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

はじめて…

harunoちゃん 皆さま
オハヨーさんです♪

ゆうべは夏の疲れか?
不覚にも寝落ちしてしまい 今起きました

はじめて…
私も東方神起によって
たくさんのはじめてを経験しました
自他ともにオバサンと認められる
年齢になって…

本当に多くのことを…
今まで通りの人生では
この先もおそらくは経験しなかったことを彼らを知り
好きになり もっと知りたい
もっと感じたいと願う思いが
私を前に進ませてくれました
……今じゃ少々暴走気味です←

娘の一年生の時の担任の先生が
「一年生は毎日がはじめての連続
はじめてのドキドキや不安 驚き喜び
大事にしたい」と 言ってました

ユノとチャンミン
harunoちゃんとこたつ部の皆さま
出逢えて 良かった アリガトウ♬

ユノの写真ね…
気になって 捜しちゃったの
ユノは…
今はチョンユンホさんなんだなぁ‥って
思いました
自分で言ってた通りチョンユンホの人生を
積み上げる時間なんだな…って

ユンホさん
ラスト一週間です
ファイティン!!
ケガのないように
この先も


祈ります




本日!
フラゲなるか?

ありがとうございます(=^ェ^=)

harunoちゃんさーん♪

ありがとうございます。

ユノやぁー、チャミやぁー、harunoちゃんさんやぁー

八の字の雲、笑わせて頂きました!

今晩、お宝を入手予定。スーハー、スーハー、呼吸を整え正座してお待ち申しております。今日は定時脱出よ(^_^)v


今日もありがとうございました(^∇^)

空は秋です

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

2年前の日産を思い出した部員様が多かった昨日。
今でも、暮れて行く空と心地よい風とぽっかり浮かんだお月様をはっきり思い出します^ ^
1日目はスタンドの最後列からスタンド全体を見渡せて、レッドオーシャンに鳥肌でした。
2日目はアリーナG7ブロックまん真ん中で、バクステが近く、プロペラでユノとチャンミンが回って来た時、血圧上昇して倒れそうでした。
なーんていろいろ考えていた昨日・・
日産は運じゃないって証明したいって言っていたよね。
本当は、20代最後、日産やって欲しかったなぁ。
完全体で帰って来たら3daysでもいいよ。←

いよいよWITH DVDですね。
DVDかBlu-rayか悩んでポチッが遅かったので、フラゲはできなさそうです。
でも、今日まで主人が休みだから、フラゲしても観られなかったかな。

挙げて下さったユニカのライサン観て、苦しくなっちゃいました(;_;)
心して観ます。

2,500キロに温かい言葉ありがとうございました^ ^
毎年の事なんです。
帰るのを主人の母が楽しみにしてくれているので^ ^

お盆を過ぎたら、秋の気配です。
確実に季節は巡って来ますね。

harunoさん、忙しい日常に戻られましたか?
harunoさん、皆様も、ちょっと涼しくなって体調を崩されませんように^ ^

今日もありがとうございました^ ^

harunoさん

残暑お見舞い申し上げます。
超超久しぶりか、始めてか、コメント書かせて頂きます。
いつもお邪魔はさせてもらってます。
何でかな。
harunoさんのブログを読むと泣きそうになります。うるっとくるんです。
あったかいんです。
ありがとうございます。

号泣する準備はできてます~by江国香織さんより

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、お元気ですか~。
光を浴びたひまわりと広げた指がお元気そうでなによりです!

今日はフラゲ~♪
駄菓子菓子、見られるのか自分。
でもいったん見始めたらずっと見ちゃいそうでつ。
ティッシュいえタオルを用意しなくては。
準備はOKですか。皆様。

東京ではユニカビジョンにトントラも走り衣裳展にパネル展。
裏山でつ。おカネも凄いそうです。ま、首都ですからね派手に打ち上げて下さいね!お疲れのチャミにいい知らせが届きますように。

今日は3年前にTIMESLIPしますた。
2012年、ひたすらロンドンオリンピックを見、東方神起にハマった夏。
それ以外何も見ず聞かず。5人時代の全DVDからTONEにたどりついた時の感動、衝撃はいまだに忘れられません。ユノチャミの二人の東方神起に出会っちゃいますた。堕ちますた!
異国の若い男子にこれほどハマるとは!
で、昨日のはじめて物語が始まりますわ。すべての行動が東方神起絡み(笑)
かっこいいユノが可愛いユノに思え、ユノといる時のチャミの女子振りに萌え、フフ、腐女子の世界に・・・。
こたつを見つけた時は心底嬉しかったです(=^・^=)
小さい声で…恐いブログもあったので。
ワタシが毎晩イッちゃった目をしてDVDをかぶり付きで見ていた頃、部長のブログが始まったんですね!
こないだ見た再始動のTVと部長の記事が重なってもうたまりませんでつ。なんてタイミングでしょう!
腐と萌えがドビュドビュ!♡時に感涙号泣。オセロどころじゃありませんでつ。
なんて贅沢な時間旅行ができるんでしょ!本当にありがとう、ありがとうございます!!

日常のちょっとしたことにも凹む落とし穴がいっぱいですね。
今日はワタシも大事なお客様にミスしまして・・・。
誰かがわざと貶めてるとしか思えない不運続きの日も。
時にはバ○ ヤロー・チッ○ショーと叫んでもいいかな。
でも外の力では不幸にならないことを知ってるから踏ん張ってます。←ツライ
自分の倖せは自分の中に。誰にも取られないです。
ホミビタンTを補給して頑張りましょう!

毎年2500キロを走らせる部員様、凄いです!
お義母さまのもとへ行かれるんですね。
ご夫婦仲がいい証拠ですね♡しかもBGMに東方神起♪

部長今日もありがとうございました!
心はともに。

WITH

不在票 再配達
届いたWITH 抱きしめてしまった
おかえり って口をついて出た

【東方神起】“永久保存版
『WITH』ツアー・ライブDVDの見どころはここだ!
ウレぴあ総研さま すてきな記事をありがとうございます 

心揺さぶられたけれど
フラゲできたけれど
ゆっくり じっくり 時間を確保して 観るんだ
ひとりで 観るんだ
harunoちゃんとみなさんと 心はともに 観るんだ

ユノはこれを観たのだろうか
チャミはこれを観たのだろうか
そんなことを想いながら セロファンも剥がせずにいます

さぁ 洗濯もの取り込んで 晩ごはんの支度 しましょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ~♪

きたきたきた♪
キタ━(゚∀゚)━!

今日から1枚づつ 焦らしながら
じっくり ねっぷり ねっとり ←キモ
見てやるぜ!

猛暑にレイトショー ←頂き♪
何度もリブレイでしょう
でしょ?みなさま♪

東方はじめて物語
どなた様も語りだしたら
止まりませんな

NISSAN談でチャミが
「1回目はまぐれでできたかもだけど
2回目はきっちり実力で実証したい」
と言ってたわ
2回目3回目…やらしたる!

harunoさん
今更WITH語り
じっくりお待ちしておりまする

しんどい毎日 がんばっぺ≡3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チッ ご不在連絡票だよ・・・

部長 皆さま こんばんは!

うっちにっもぉ♪ きてましたん♪ ご不在連絡票・・・はぅぅ
今、連絡入れたから 今日届きます!! ん腐腐っ♡

駄菓子菓子!! 
今日はみれねぇんだなぁ~無理なんだなぁ~(T_T)

ま、いいです。手元にあるので(^^)
部長のお宅にも届きました??楽しみですねっ★ねっ★

◎ひろひろ姫さま◎
部長の がんばっぺよ~!!!!! で、元気でました?
えがった えがった(^^)
色々ありますね。。。ありますが、お互い頑張りましょうね
頑張りすぎない程度にね☆

よっしゃ、オラも九州から元気玉飛ばすぜ!!←悟空かっ

かぁ~も~かぁ~も~ 破------っ!!!!←壊す気かっ

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

私もBlu-rayのセロファン、迷って剥がしませんでした(>_<)
何にも縛られることがない時間に、観たいです。
手元にあるだけで、ドキドキしてます。
DVDの方は来週、お友だちに遊びに行きます。
一緒に感動してくれて泣いてくれるかな…

ひろひろ姫さま。私にもその気持ちわかるよ(^^)
そんなときは、医者も私に八つ当たりしてるのかな?って思ってしまいます。受け止めるしかない私たちは泣くしかないよね。
WITHの二人の清らかな涙と一緒に、泣いちゃおうね(;_;)
明日は、良いことがありますようにm(__)m
お月さまは今晩も見れないですが、空で繋がってるね(*^^*)
こたつの皆がついてくれてますよ\(^_^)/

harunoさん、ひまわりとパーのお手手(*^^*)
今日も元気になれました。ありがとうございましたm(__)m

フラゲ?指くわえて待つわ❗

harunoさん皆様おこんばんは~
そうですか、フラゲ~✨
これからのこたつ、涙鼻水、ヨダレ、汗、なんでも出そうですねえ。
私も待つわー待つわー♪いつまでもまーつーわ♪
今日職場でいただきものが。北海道の六花亭の1つ鍋最中、餅入餡で形が土鍋なんですよ。蓋がとれそうでとろうとして、最中がぐしゃって。いた人みんなそれやって、大笑いの休憩時間でしたの。つい、北の大地の部員様を想ってしまいましたわ。ご存知ですかね?モチロンめちゃうまでした(^^)
段々秋めいてきましたが、心はWITHで\(^^)/
姫ぎみうまくストレス発散してファイト~~✨
harunoさんもフラゲ~?できましたか?
それでは、今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>
あの空の写真は都会に飛行機たくさん飛んでるからですか?ふじぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備完了です。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
withフラゲの方、いーですねーー🌟
ブツを見ただけで
心臓が、ドキドキしそう。。
ウチは明日までお預けのようなので、
フラゲお祭り気分をここで味わせていただいてます。

そうそう、今日は日産のオーラス日。私も生まれて初めての
おひとりさま参戦でした。道中もドキドキ、座ってもドキドキ、でも
始まったらもう夢の世界。ユノチャミのおかげでおひとり克服できました。
私の中でのベストワンLIVE。野外がこんなに気持ちいいって初めて
知りました。ユノチャミのおかげ。
2年後の日産を楽しみにしてます!(←もうあるつもり)

今日、ユニカもおひとりさまで行ってきました。
合わせてくれたのか、トントラも登場し、騒然となっていました。
平日でもたくさんのトンペンが来ててホッとしました。
誰一人知らない人だけど、みんなの心のキュンキュンが
聞こえるようでした。
やっぱり超絶かっこいいです。
DIRT出た時、暑いのに鳥肌で身震いしました。これも初めて。
2人の表情がとにかく愛しい。
明日を楽しみに。。
何度も、リプレイしますよーーー!

さぁもう温まりすぎるくらいあったまってますよーーー!
あとはharunoさんのwith語りがいつ来てもいいように
チバシンで自主練するだけです!
また気持ちが溢れてしょうがなくなったらコメントさせてください。
いつもありがとうございます!

WITH LOVE な贈り物

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

WITH♡無事にご到着です
今は電話にも宅配便にも一切出ない娘が
頑張って受け取ってくれてました(私の強いお願いのせいだけど←)

ふたりで「おかえりー」言いながら
箱開けましたよ♪
でも うちもやぱーりセロハン!?開けてません←
ピアノの上に飾ってあります♪

mamaさんのお導きで…
ウレぴあ総研へ飛びました
もうコレだけでうるうる4月2日に
戻っちゃいます
DVDは 心して観なくては…
覚悟を決めてないと廃人になるかもでし‥

医者と患者
病院の選択肢も限られる地域にすんでいると なるべく上手くやっていきたいと
思いますよね
やはり 何かあった時 すぐかかれる距離が望ましい
どんなに良いといわれる医者(病院)でも
あまりに遠いといざという時の不安があります
せっかく行ったのになんだかスッキリしないで帰ってくること…あるよね
…泣きたくなるわ そんなとき…
でも 夜寝る前のひととき
ここで 背中トントンしてもらってるの

明日は明日の風が吹く…ってね♪

白い月の下、再び逢えるその日まで❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日のコタツ部屋は💕昨日のharuno様フラゲに続く「WITH」フラゲで更に、更に盛り上がっていますよね❗️幸せの分かち合い❤️いいですね〜❗️この場所が、ホントに嬉しいです‼︎お盆こ盆のワチャワチャ、それに続く日常の忙しさ、しばし忘れましょう‼︎フラゲできた方、いつまでもま〜つ〜わ❗️の方、これからポチる方、心は「WITH」です❤️
仕事から帰ると待っていてくれました💕いつ、やってきてくれるかわからないので、旦那に休んでもらいました。ダンボールの箱さえ愛おしいです‼︎まず、箱を抱きしめて、ジャケットのユノちゃみに頬ずりしました。でもまだ開けていません。東方神棚へ上げています。暫く拝んでから、ユノちゃみの声を聴いて開けることにします。これは、いつもの儀式です‼︎
当たるわけないとエントリーしていた「プレミアム上映会」に当たりました❗️大きなスクリーンの、あの日のユノちゃみに逢いに行ってきます‼︎
もしかしたら、博多のタワレコで「パネル展」あってる鴨なので、そこにも行ってみますね‼︎

今日は、やっぱり「日産」ですよね。ちょうど2年前ですね。ほら、2年なんて、あっと言う間なんですね。Y3Kからの陽が暮れて行くところからが、ホントに綺麗です‼︎スタンドの後ろの方の席観ながら、2年後、3年後?そこにいる自分を想像していました‼︎きっと行くけんね‼︎必ず行くけんね‼︎待っててね‼︎日産‼︎haruno様や皆様とあの場所で集合‼︎したいです。コタツの愛言葉❗️日常をまっすぐ乗り越えて、挫けそうな心奮い立たせて、いろんな事がむばって、白いお月様とユノちゃみに逢いに行きましょう❗️

姫さま♡私も、息子が喘息で何年も漢方薬飲ませていたので、そういう思いもしていました。「ちゃんと、飲ませよったい‼︎」と言い返したくなることが何回あったことか‼︎今日、凹んでいた部員様♡も、ここでなら、大きな声で叫んでも、皆様(^o^)お優しい方ばかりなので、よろしいのではないかと、こそーっと思っとります。
2,500キロの部員様♡表彰状差し上げたいです‼︎貴方は偉い‼︎お疲れ様でした。
⭕️っくん❗️お月様観えんけど、コタツにはいつでも手作りのお月様があります。haruno様や皆様が、大切に作ってくれました❗️
だからダイジョブ‼︎きっとダイジョブ‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️あーっ‼︎明日は永遠のゆんほう日です‼︎
ユノは、基礎訓練、最終の週ですか?と、言うことは、5週間は過ぎたのですね。あと、21ヶ月‼︎
haruno様♡フラゲできでも、まだまだゆっくり観れないのですね。
すこしずつ、語ってくれること、ゆっくり待っとります‼︎
明日も、いつも通りの一日になりますように💕
有難うございます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんの事かな?

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです(^O^)

「Rise as God」の「Top of the world」聴きましたか?
今回のアルバムは「WITH」同様、ファンとの事を歌っているのかな?と思う所が多いと思うんですが、
この歌詞harunoさんの事かな?て思う所がいっぱい出てきます。
楽しいので、ぜひそういう耳で聴いてみてください、笑!

ライブDVD届きました。が、胸が締め付けられて少ししか見られてません(ToT)リハビリにexoとか関係無いの観てます。←

昔、好きになった人が高校時代に甲子園に出場したのに、途中で怪我をしてしまいずっとベンチを温める側になってしまった、と。その人は大学生になっても未だに甲子園の試合をテレビで観られない。と話してました。
当時、彼の気持ちを全く分かってあげられなかったのですが、今ならよく分かります。今は観られてるかな…(遠い目)
余談でした、すみませんwww

はぁ~優しいのぉ~…(泣)

Haruno様、部員様方、お晩です。

おお~!フラゲの皆様も盛り上がっとりますな~!

うちにも早く来ないかしら~…!心の準備が必要だわ!

きっと、号泣しちゃう鴨しれん( ノД`)…

ユノの写真、私も必死で探しました。確かに東方神起のユノの
顔ではなく、チョン.ユンホの顔でした。自分の人生の中の試練を乗り越えてる最中の凛々しい顔だったわ。

昨日は私のボヤキに優しい励ましのお言葉…もう泣けました。
ただでさえ、普通の日常じゃない…でもすでにそれが当たり前になりながら毎日頑張って乗り越えてんだよ…
なのに、やっぱり当たられた感があった。確かに…。
本当はもっと頼りになる先生がいるなら当然そうしてるけど、
頼りになるすごい先生とは年に数回しか会えないと、
やはり地元のドクターも頼りなくても良い関係でいなくちゃいけない辛さ。同じ思いをされてる部員様方の話でとても慰められました。本当ありがとうございました(泣)

九州からドでかい元気玉飛んできて、オラも元気もらったぞ!

明日は中学校がはじまります。もう、親が早く次の連休を指折り数えて現実逃避できる日を待ちわびてる…ダメだなぁ~…

部長も部員様方も、全国あちこちで時々凹みながら戦ってる。
そう思うと頑張ろうと思えます。

ここで繋がれていることに、ありがとう…。
私も熱い愛を飛ばします。

あ、六花亭!良かったですね!マルキャラも食べさせてあげたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は届くかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

県内の小中学校、早いところは今日からは二学期始まっているようです。

早い方はもうフラゲ出来てるんですね〜🎵
明日届くと良いなぁ〜❤️

毎年2500キロってすごいことです❗️楽しみにしてくれてるんですね🎵

今日は息子が横浜から…バイクで東北の我が家まで422キロ…高速乗れないバイクで帰ってきました。
今年で2回目なんですが 帰ってくるまでハラハラドキドキ(>人<;)
安心しました(≧∇≦)

私が通院しているところは…ブルーなところとそうでないところがあって…先生が…harunoさん、みなさんみたいなあったかい人だったら…(*^_^*)気持ち良く通院出来たらありがたいです。

プレミアム上映会とパネル展楽しんできて下さいね〜🎵

harunoさん
いつ〜か いつか今更…
WITH語り楽しみにして…なんて勝手なことブツブツ言っちゃっいましたm(_ _)m

今日もありがとうございます❤️

8月19日(水)しーーんと静まり返った外。空気澄んでるな。ユノがんばれ。ユンfigting。

おこんばんは。WITH、本日ご生誕ですね。
フラゲできてますけど。どうも腰を据える間もなく、、、

いいぇ。観る心構えができてなくってですね。日産のDisc1のほうを今流してます。まさに二年前の今日の映像だった。。。

ここを通過しないと、WITHには至れないのにゃ。らったったたぶんぶぶ~~ん♪って歌いだしたわ。

夜中の1時も回ってるのに、小躍りしたくなる衝動。立ち上がるのを我慢・・・だって夜中だから。

あ~かわいいユノ。Just like this!!可愛いのかたまりのふたりとの思い出に浸って・・・・そうしてWITHの旅にでかけられたらいいなぁって思います。


人生にはなぁ。。。理不尽なこととか、切ないこととか、いろいろありますって。乗り越えられないと思う山もたくさんありましたな。

ドキュメントで、チャミが言っとりました。ユノはそういうことがあってもはひとり我慢してるって・・・・天才だって。

ユノならこうするかな。チャミならどう思うかな。harunoちゃんならどうかな。。。って考えます。

きっと懐かしく思える時が来ますってば。

WITH発売に際して、ダンサーさんやバンドさんメンバー、関係者のみなさんどんなに嬉しいでしょか。

苦労を共にして作り上げてきた。その中のたった一粒ですけど支えることができてよかったなぁ。。。。

東方神起と出逢えて、ここに居られることがあたしにとってご褒美だと思う今日この頃です。

はい、がんばって仕事行かなきゃの。おやすみ。。。風邪ひくなよ。
おっ、今夜は門限守れたわ。


今日の反省は今日のうちにm(__)m

すみません部長またお邪魔いたします。

WITH見ました。全部ではないですけど。
凹んだ心に沁みました。きれいな彼らの涙に洗われました。
ふたりの命をかけたステージに深く反省しました。
明日からもっと頑張ろうって思いましたです。
昼間の荒ぶれた言葉取り消させて下さいませ。
自分にバ◯ヤロー、です。

とりあえずDVDを購入しましたけど、いつかブルーレイも買うつもりです。
じっくり時間をとって大事に見ようと思います。

おお!プレミアム上映会ご当選おめでとうございます❗
日頃の心掛けの良さの現れですね🎵

姐様、アドバイスありがとうございます。
PCをHTML5プレイヤーに設定すればよさそうです。
おかげ様でひとつ賢くなりました。

部長の今更WITH語り、ゆったりお待ちしております。
2年がかりでお願いいたします!←

ではお休みなさいませ。
明日が良い日でありますように。

WITH

harunoちゃん、みなさん(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
昨日、フラゲで我が家にもやって来ました。
そして、渋谷の衣装も見てきたよーん。

Blue-rayのDISK2のMCダイジェストまで一気に見ましたよ。
蘇る、蘇る。そして、二人の言葉が胸に沁みます。
あ〜、私はやっぱり東方神起のユノとチャンミンが好きなんだ、と実感しましたよ。毎回、毎回心を込めての命懸けのステージ、この気持ちをともに!だからどんなにチケット争奪戦大変でもビギも鴨もやめられませんよ(笑)

戻って来たら直ぐライブ、って言ってたよ。
待ってる、待ってる。

ドキドキ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

WITHが続々と届いているようですね。
今日かな・・
ちょっとドキドキします。

昨日は日産DVDを観ていました。
あらためて観ると、最初のうちはユノが緊張していたかな?
命を燃やすかのようなパフォーマンスに、身動きができなくなりました。
凄いふたりです。

ユノはもうすぐ1ヶ月ですね。
基礎訓練もあと少し。
絶対に怪我なく終わって欲しいです。

いろいろなお医者さんがいるのはよく感じる事です。
人間性なんだなって。
部員様にとって、ベストではないかもしれない医師でもベターであるといいですね。

2,500キロを褒めて頂いてありがとうございます^ ^
走っている間、この辺にはあの部員様がいるなぁとか考えていましたよ^ ^
息子さんのバイク長距離は心配でしたね。ご無事で何よりでした(^-^)

harunoさん、週末にWITHを観られるといいですね^ ^
harunoさん語りしてもらうと感動が216倍位なので、首を長〜くして待っていますね(^^)

今日も皆様と心はともにです^ ^
あ!真ん中◯っこりゆんほうの日ですね(*^^*)


WITH 思い切って観ました。
初 ブルーレイ。
目が良くなった‼︎と思うほどの鮮明さ。
ユノのきりりとした奥二重
チャミの可愛らしい涙袋

こぼれ落ちる涙とあふれ出る涙

レッドオーシャン
ひとつひとつの赤いペンラ

ユノチャミふたりの表情も どの場面も なんともたまらない。

まさしく永久保存版です。

WITH ホントはもう少し待ってからにしようかな?と思ってたのですが。
こちらもなかなかふつうの日常とはいかなくて…焦ったり、落ち込んだり、やさぐれたり。
「もう、えぇ〜いっ‼︎」て…セロファン破いて、明け方まで神起祭りしてました。

ユノチャミは心を上に引っ張り上げてくれます。
harunoさん、こたつ部の皆さんは心を押し上げてくれます。
頑張って乗り越えている部員さまたち。 微力ですが、心 おともさせて下さい。

harunoさん、部員の皆さん
ありがとうございます。

どぅんどぅどぅん おうーあ おうーあ←めまいオープニングより

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

始まりましたね、WITH祭り。わっしょーい!
駄菓子菓子、私はまだゲットしてません。
DVDかBlu-rayか悩み過ぎてポチるのが遅かったです。
で、結局Blu-rayにしました。
プレイヤー持ってないのに。え?え?
自分を追い込みましたー!
はい、買います、プレーヤー(((≧∀≦)))

届くまで『おうーあ おうーあ』って歌って待ってます♪

高校野球も佳境に入りましたね。
一生懸命ボールを追う高校生に心打たれます。
ところで、甲子園バックネット裏の同じ席にいつも
いるしましまシャツのおじさんが気になります。
何気にしまの配色を変えてくるので、私もつい
『あ、今日は赤白だー』とかチェックしちゃいます。

おっと話が逸れました。すみません。
ユノもチャミも高校球児もharunoさんも部員の皆さんも
一生懸命頑張ってます。
いろんなことがあるけれど、神様は見てくれてます、きっと。

みんなみんなありがとう♡
また来ます(´∀`*)ノシ

生きてまーす!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ごぶサターンでございます!
定期的な生存確認ありがとうございます♡
気がつけば蝉の声が激しくなって来て、夏の終わりを感じるようになって来ましたね〜
毎週チャミドラマを堪能して、色々出るモノ選りすぐりでポチッとして、何をどこでポチッったっけ?と忘れてw マイペースでトン活してますょ♪
今週は【WITH】祭りで賑わってますね〜♪
まだ我が家には届いてないんですが、じっくり観れる時に美味しく頂こうと思ってます!

harunoちゃんも日常大事にトンを愛でて時を刻んでるのかなぁ〜って、空見上げて思ってます(*^^*)
引き続きharunoちゃんも皆さんも、まだまだ暑いのでご自愛下さいね♪
←真面目かぁーwww

心は共に♡

WITH YOU

とりあえず Disk1だけ

個人的に
カメラワークがすばらしい
かゆい所に手が届くとゆうか
そこそこ!ってとこに
二人の表情 一挙手一投足

特に
NO? BUGは悶絶

赤皮ジャン衣装からのセトリは
神ですが 鬼です

まだ見てない方もいらっしゃるので
そろそろ口チャックします(^_^;)

問題は Disk2
私 心の準備OK?


時に
ごるぁ!と叫びたくなったり
チッ!とふて腐れたり
ムキーッ!とイライラしたり
しょんぼりしたり

生きてると色々あるけど
環境は違えど それぞれの場所で
みんながんばってる

楽しいことも
辛いことも
悲しいことも
みんなでわかちあい

WITH YOU❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月19日チミは生き延びることができるかーー。

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
残暑お見舞い申し上げ早漏←

暑中見舞出すのは仕事でのみ
その数600通超←儀礼にも程があるつーのっ
暑さ以外の苦痛ですゼ

ま、いいです

ヘンテコリンな天気ばかりで頭痛がイタイ
もうわけワカメちゃんですが
昨日の富士山はスッキリ綺麗に見えますた
夕焼けも綺麗でしゅてきな日産記念日でしたね

最近テレビ神起祭りですね
有料だけど懐かし映像がてんこ盛り♡

ユノ・・・細い(笑)
チャミ・・・ホッペがぷっくりペコちゃんホッペです←大好物

笑ってる二人を見たくて勝負の神を見ますた
そして気を抜いてガハガハ笑うてたら

チャミが・・・


僕がユンホに抱かれます(`・ω・´)ドヤ!



_| ̄|○ゲホォォォォォォォッ




そう正々堂々公言するチャミ!
恐ろしい子っ!恐ろしい子っ!
:(;゙゚'ω゚'):プルプルプルプル


お姫様抱っこされるチャミは
ユノの顔との距離がメチャ近くてドキが胸胸ですた
隣のUVさんの照れを物ともせず
あたり前田状態の抱っこ
はぁはぁ

何度見ても飽きませんな〜♡
萌え萌え神起に癒されまくりですた♡う腐腐♡

WITHフラゲおめでとうごじゃいます

ホミナは値段で選んだのでまだです(u_u)

いいんです
来てもしばらくは見れない
心の準備ができるのに、ちと時間がかかります
ユノチャミロスにならずに楽しんで見るために!
姐さん見習って小踊りできるくらい態勢で
見たいです←強がり

こんな意気地なしホミナに昨晩ご褒美が

ナント、ナントナント
ユノチャミが夢に出て来てくれました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ユノシェフが蟹の辛味噌鍋を作ってくれるというので材料を買ってきて
缶詰に入ってたはずの蟹が
何故かカサカサ←∑(゚Д゚)生きてる!

びっくりしてるホミナの横で
チャミがWAT並みに歯磨き
ヤパーリびっくりしてて
大きく開いた口から泡が(笑)

生きてるーっ!って叫びながら
三人で小学生のようにワーキャードタバタ
はしゃぎ回ってました

ユノが、じゃ、作ろっかぁ〜、と言ったところで
我が家のアビニャンに頭突きで
起こされました

_| ̄|○

ま、いいです

久々夢で会えて
起きたばかりの顔がニタニタ(◉∀◉)
口角が上がりっぱなしでした←怖いよ

しゅてきなユンホウ日の始まりでした
今日もなんとか乗り切った
今週もあと少し!頑張っぺよ〜!

harunoさん史上最大のガンダム展行きました?

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

WITH祭り わっしょい! 楽しいですね
お盆にがんばったご褒美に明後日休みを取ることにしました
もちろんDVD鑑賞のためにです なんと贅沢な
すみません がんばったことよりご褒美のほうが大きい鴨

オフィシャル特設サイトにリリースコメントあがってます
エイべ様 撮ってきてくださっててありがとうございます
恥ずかしいユノよりチャンミンのほうが顔が赤くなってるような
どゆこと? 一緒なんだね~
唇に何かついてたの? 一瞬なのに萌え~
やっぱり二人が一緒にいてくれてるだけでニタニタします

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
飛行機雲がお星さまの形に見える
素敵なプレゼントありがとう お元気そうでなによりです

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
明日も良い日になりますように

守りたい奇跡がそうここにある

くやしかったよね… 
こんなとき 気の利いた言葉も浮かばない
こんなとき みなさんの寄り添う言葉にうなずくばかり

わかっているつもりでわかっていなかった
折り合いをつけなければならない現実

それぞれ背負っている日常の重さも しんどさも
推し量ることさえ 出来ないけれど

ゆのちゃみが好き
harunoちゃんが好き
こたつ部が好き
これだけは 知っているからね  心はともに だからね
with you with you with you♡

私がわらじを履いて戻る場所で
手と 目で 護るべきもの  今ひとたび 深く 心します

harunoちゃん 愛変わらず こたつはあったかいね
harunoちゃん ここは 奇跡のような場所だね
えいべががんばってる 久方ぶりのハの字だよ

見たい!見たい!見た~い!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いやぁ~…来なかった…

今日、「ピンポーン♪」ってなって

「はいはいはいはい!!」と飛び出して行ったら

例の病院から在庫切れおこしてた漢方薬がどっさり届いた。


_| ̄|○

あまりにヒドイじゃないか…DVDではないのかいっ!
タイミング悪すぎるんだよ!あの冷淡な出来事を思い出したよ。あまりに多く、「さらに追加は来週お届けします。」だと。悪化した息子に新たな薬増えて、ごそごそしまいながら
泣きたくなって…


でも、すぐにこたつに戻って部員様方の温かい言葉を読み返して気持ちを立て直しました。本当に助けられた…。

明日は娘の発達判定日…また山ほど質問されて、将来に関わる悲しい検査結果聞かされて、なにも知らない娘は無邪気に喋り続けて…
それを背中に泣きながら車を運転するのか…。

でも、またここに戻って皆さんの優しさに癒やされに来ます。

ここはいつでも人の痛みを感じることのできる
優しい場所。ユノチャミを愛でながら、二人や部長に
心を整えられた素敵な部員様たちの集まりだわ。

部長、きっと応援してくれるよね…。頑張るね…。

潰されても戻ってくるね。

大好きなみんなのところに戻ってくるね…。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なのに、貴方は此処にはいない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ちょっと遅くなりましたが、やはりいつも通りの夜を過ごさなければ、、、部員様♡のように💕ユノちゃみの夢を観れるかなぁと、一縷の望みを託します。
姫さま♡私は、何にもしてあげられないけど、頭を「よし、よし💕」肩を「ポンポン❗️」が、させていただける精いっぱいのことですけど、このコタツで癒され、元気になっていただきたいです‼︎心は持ち様、そのお薬もユノちゃみからのぷれじぇんとだと思ってもらえたら、嬉しいです❤️

久しぶりの「完全体」のユノちゃみ‼︎涙が止まりませんでした‼︎
唯一無二の2人です‼︎奇跡の2人です‼︎ステージが似合いすぎる2人です‼︎
どうして、引き裂いてしまうのですか?あの国の、あの方の肩をつかんで、聞いてみたいです。どうにもならないことですけど、、、
最後の「時を止めて!」に心落ち着きました。ちゃみの、「永遠だけ〜」からの、命の叫びのような声に「私もがむばる」と誓いました。
大きなスクリーンで、ユノちゃみ観るのは、ホントはとても辛く、「プレミアム」ちょっと二の足踏んでいたけれど、部員様♡から、暖かいお言葉をいただいたので、行くことができました。有難うございます‼︎
映画館の皆様が、コタツの皆様に思えてしかたありませんでした。

haruno様♡ここは、ホントに暖かい場所です‼︎思いやりと愛に溢れています❗️haruno様♡がぶれないから、皆様もぶれません‼︎
haruno様♡からの愛言葉❗️部員はみんな忘れません‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️いつも通りの朝が迎えられますように❗️
いつも通りに何気ない一日になりますように❗️

バイクでの420キロ、大変な思いを乗り越え、お母さんに逢いに来てくれるなんて、とてもお優しい「息子」さん‼︎に感激もらいました。
白衣の天使様は、いつ、いかなる場合でも、慈悲深く、暖かく、私達を包んでくれますね‼︎有難うございます💕
凹みが、少しでも修復できていますように💕

姫様・・・

明日は色眼鏡をつけてくだされ。ならば泣いても分かりますまい。涙も気付かれますまい。

拙者のせがれも発達障がいでござる。かれこれ6年…状態は年々悪くなり進学を控えてることもあって、この夏から心療内科に通い始めたでござる。

前回の発達診断の結果報告なるもので、拙者、情けないことに涙が止まらず、色眼鏡がたいそう役に立ちましたぞ。

あっ、茶の色眼鏡ですぞ。くれぐれも黒の色眼鏡はなりませぬぞ。石原軍団になりまするゆえ。雨でも曇りでもそんなのカンケーねぇですぞ。

お守りに、拙者のユノチャミポストカードをどれでも1枚献上しまするゆえ

潰されても、泣いても、帰ってきてくだされ。

ユノチャミ…私のところにも届いたよ❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日我が家にもきてくれました〜🎵
みっけ〜❤️
むぎゅーすりすり(≧∇≦)

DISC 3 ほんのちょっとだけ…

ユノチャミ、バンドのメンバーさん、ダンサーさん、スタッフさん、全国にいる大勢のファンの色々な思いが詰まったWITH❤️
いっちばん楽しみにしていたよ〜
🎵

娘さん…頑張って受け取ってくれたって嬉しいですね🎵

息子の…ご心配いただきありがとうごさいます。

ウトウトしちゃった、おやすみなさい…ユノチャミ夢に出てきた部員さんうらやましい(≧∇≦)どうか私のところにも^_^;

harunoさん
WITH楽しむお時間ありますように…

今日もありがとうございます❤️






8月20日(木)ってな。セミすら鳴いてない。こんな夜は「夏の終わりのハーモニー」。KYなの・・・

おこんばんは。今夜もすべりこみセーフ。台風の加減ですか。雨降ってきたわ。身体がなんだか重たいわ。

harunoちゃんはあいかわらず頭痛いですか。三半規管だいじょぶですか。

正真正銘、折り紙付きのチキンなのだと自覚ちゅ。コンパクトタイプのBRは見た目も可愛いですわね。

ちょっとだけ寝かしときます。ええ頃合いに逢いにゆこうっと。

ちょっと見たユン様。。。迫真の懇願シーンに、萌えっ。あの子はほんとうにいい役者になれますね。(ふたりいっしょがいいの当たり前だけど・・・)

黄金のチャミを抱いて飛べを思い出したし(そんな題名じゃねえっす。)

まえから 思ってたけど、チャミは松田勇作の気配を感じるんだなぁ。あの目のちからったら半端なくすげ。どんだけ努力してんだろか。
ユノにもはよお知らせしてあげましょ。

チャミがんばってるだよぉぉ。ゆのぉぉぉ。

ユノ元気でやってるか?、男のファンがいっぱい増えるね。モテモテでしょな。距離感保ちなさいよ。

すぐ肩組んじゃうんだから。すぐほっぺたくっつけるんだから。すぐハグしちゃうんだから。すぐ恋人つなぎするんだから。

いいなぁ。ぼそっ・・・怪我しないでね。来週になったらお父さんとお母さんに逢えるね。ジヘちゃんも待ってるわ。

みなさんもふぁいと。今日、まだ木曜日だと。あ~あ。

今夜は寝る前に「夏の終わりのハーモニー」を聴いてみよう。じゃあね。おやすみよ。

お母さん ファイティン!!

harunoちゃん 皆さま
オハヨーございます♪

WITH♡
堪能された方
焦らしプレイ中の方
到着待ちの方…

それぞれのドキドキワクワク☆
そして それぞれどのひとときも
嬉しい!楽しい!大好き!!
↑ちょっと今気にいってるの

さて
もう病院の待合室かな?
何もしてはあげられないけれど
心を飛ばしてみますね 
お母さんは いつも微笑んで…
たとえ泣き笑いになっちゃっても
こどもには お母さんの笑顔が一番の
お薬らしいのです

娘はカウンセリングを嫌がり
止めてしまいました
今は診察(通常の)と投薬のみ
思いを吐き出せる状態には至らず
足踏み状態が続いています

焦ってはいけない
ゆっくりゆっくり…

呪文のように自分に言い聞かせる日々

うちも今日は夕方診察です
今日は上手く先生とかみ合うといいな…


朝からこんなんでスミマセン

辛くなると
こどもが生まれて
初めて抱いた時のぬくもりと重さを
思い出すようにしています

どなた様も…

ファイティン!!


宝物

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

WITH来ました^ ^
バクステドキュメンタリーだけ観ました。
宝物ですね(;_;)
ファンとの約束にもだけど、スタッフさんとの絆を強く感じて。・゜・(ノД`)・゜・。
ひとつだけ^ ^
チャンミンのほっぺにピンクの♡が見えるんですけど、ユノの隣りにいるとそうなっちゃうんだろうな\(^o^)/
悩んでBlu-rayにしたから見えたのかしら?
とにかくふたりが大好きなんだよ〜〜〜

今日はステージ編観られるかな〜?
家族がいるから落ち着いて観られないんです(>_<)
Blu-ray環境の部屋に篭れるか^^;

チャンミンのドラマ共演のユンを守る方、チュノに出演された俳優さんですね。
チュノも、ものすごくよかったです!
それ程たくさん観たわけではないんですが、韓国ドラマは時代劇が好きです(^^)
ユン様カットだけ観ていますが、チャンミンが魅力的で、俳優としての底知れない物を感じます。
東方神起のステージが1番ですが、日本のドラマのチャンミンも観てみたいと思います^ ^

ユノが、先日のヨジャダンスバトルの時、チョンユンホコールが起きても踊らなかったと知り、やっぱりユノだなぁと思いました(;_;)
だから好きなんです。

harunoさん、皆様、今日は雨です。
素敵なふたりに癒されますように^ ^

今日もありがとうございました^ ^






何度もごめんなさい

私も、お母さん応援していますって伝えたいです。
お母さん、たくさん頑張っていますね。
泣いたりもがいたりしながら、でも、笑えるといいなと思っています。
お母さんは偉大です。
何もできないけど、遠くから応援しています(^^)

おはよ~

harunoさん、皆さん おはよ~ございます

昨日はWITH DVD 発売日でしたね!パチパチ
私はドキュメンタリーから見て(好きなんですよw)本編も観賞終了!
ライブ会場での感動と興奮が甦りましたぁぁぁ~~~。
特に本編でのencoreからがやばかったわ泣泣
あんなにも嬉しくて切なかったsomebody to loveは最初で最後だと思います。
ゆの、チャミ泣かないで!!って言いながら私の方が号泣しながらTVの前で正座しての観賞でしたwww

最後はダンサーさん、バンドさん、スタッフさん達皆の涙を見て
二人がここまで苦労して築き上げてきた4年間がこれなんだ!って改めて確信できたライブでもありました。

これから見られる方は化粧を落としてから(速効で落ちました)の
観覧をお薦めしますwwww


やっぱり2人一緒が1番いい♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
WITHが届き始めた人もいるようですね。私も届いていますが絶賛焦らしプレーしてます。まだ寝かせてますw
とゆうか、愛でる物が多すぎて追いつかないとゆう(^_^;)
チャミドラマもあるし・・・
昨日のユン様は辛く、涙のシーンが多く、見ていてドョョョ~ン(T_T)はぁ~( ´Д`)=3熱演でした(:_;)
これからどうなるのか・・ユンを守ってくれるおじいさん(王様)と、ハクヨン(親友)は死んじゃったし(´;ω;`)
ヘリョン(奥さん)はユン様を騙してる悪い女だし(-_-メ)
ユン様はまだ正体に気づかない(-.-)
「プレミアム上映会」に当選された部員様、良かったですね!(^^)!
WITHリリースコメント動画の2人が安定の八の字見つめ合い♡ダダ漏れ仲良し神起で顔がスライムに(´∀`*)
「姫さま」・・・もうたくさん頑張ってる方に頑張れとは・・・だから、心だけは飛ばしますね。お背中ポンポンします。姫さまには全国津々浦々のこたつ部員様が応援してます。


WITH LOVE~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

また雨の朝ですね。皆さんファイティン!!←雑

見ました~DVD
巻き戻し一切なしで一気に見ました。

少しのネタバレです。
部長の記事にもあった「どうだろう」の照明の件です。
参戦初日の天井席から見たとき、歌が始まる前に照明が一瞬天井を照らして水辺の光のようで見とれてたらさっと光が下を向いて二人を包んだんです。DVDにはそこも入っててなんかひとりで感動しました。
部員さんも仰ってましたけどカメラワークがとてもいいなと思いました。カメラさん照明さん含めチーム東方の気持ちが隅々までこもってるのが映像からも凄く伝わってきてただもう感涙感動の嵐でした。いつもよりスタッフさんの映像も多くて。トンペンはもちろんバンドメンバーダンサーさんすべてのスタッフさんにとってもこれ宝物ですね!永久保存版なっとくです!
チャンミン、世界一のライブだよ!

TONE,TIME,TREEそれぞれに命がけで頑張ってきた証が手元にあるだけで幸せですな。
ほんとに、一粒になれてよかった・・・!!

今朝、車でDVD聴きながら出勤。
臨場感半端ないです!興奮します!
音にこだわって思いを込めた歌がダイレクトにつたわってきて鳥肌たちました。運転中はヤバイですな。心もってかれます。
もう少し時間が経ってからのほうがよさそうです。

久しぶりのくっつきホミンちゃん♡やっぱりこれこれ!
しゅてきな男になって帰って来てね!

ドラマ情報いつもありがとうございます。
チャミの演技って深いところに触れますね。
ハッピーエンドで終わりますように。

姫様殿様(勝手にすみません)KAO様ほかしんどい日常を逃げないで頑張ってる皆様
こたつにもぐって大泣きして下され。
ワタシも一緒に泣きます。。。(T_T)
部長がとんとんしてくれます。こたつ部が味方です。
いっぱい泣いて子供さんに笑顔を上げて下さいませ。

部長、今日もありがとうございました!

心はともに

WITH special Web site
安定の愛かわらずくっつき神起
スライムです❤

「30代のかっこいい男」になって
言われなくても待ってるゾ!

甲子園 終わったね
どちらもがんばった
ネット裏のしましまオジサン
今日は黄色と緑色でした(^^;
応援するチームカラーを着ているらしい
(どうでもいいか…)

harunoさん
WITH 届きました?
確か車で見る為 DVD選択でしたね
運転中の観賞はお気をつけ下さいませ
ヤバいです

心がポキポキになったら
こたつ部へどうぞ
優秀なカウンセラーが揃っております
そっと寄り添ってくれます
あたたかい仲間達

WITH こたつ部❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)
嫌なニュースが入りましたね。韓国…大丈夫かな。誰一人傷つけられた人がいませんように(>_<)

harunoさん。御免なさい。ユノチャミに関係のないこと書いちゃいます。m(__)m
いっぱい泣いて、いっぱい泣いて…頭いたーいってなって。ご飯作らなきゃ…カップメンでいいかな?って考えたり、子どもに食べさせて、お風呂に入れてあげて、歯を磨いてあげて、寝かしつけて、腫れぼったい目でこたつ覗いて、寝なきゃってなって、そうやって過ぎてって。

作業所に通ってるたっくん、アクリルビーズで花束を作って、セロファンで包んでかわいいブーケ作ってます。たまに、お日さまに透かしてキラキラを幸せそうに見てるそうです。

すごく苦労した私の母。私が生まれてほんとうに大切に育ててくれた両親。
たっくんが9歳ぐらいだったかな?秋田に、今年も帰っていいって?電話したら、たっくんは連れて来るの?って言われて。(母は私を苦しめてるたっくんが嫌いでした)
でも、その一言で6年帰らなかった。
私が生んで、育てる人は私だけしかいないのに、その一言で縁が切れちゃったと思って。
3年前、両親が親戚のある名古屋に行った帰りに寄ってくれて。
父の布団の中で、ニコニコして入ってるたっくんのこと、可愛いって言ってくれた時は泣いちゃいました。
昨年、同窓会があって、ホテルに泊まるって言ったら、家に泊まればって言ってくれて、たっくんも連れてって。
私なりに、最後かもしれない親孝行、いろいろできて。
最近、きゅうりのお礼で電話したとき、来年は遊びに来れるでしょ?って言ってくれました。(たっくんは人目があるから、あまり外に出さないでって言われたけど)
長い間いろいろあったけど、今年の夏はちょっと幸せでした。

ひろひろ姫さま。大丈夫じゃないかもしれないけけど。大丈夫だよ。
私も助けられてますよ\(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつあと

harunoさん、皆様、こんばんは!

今日は甲子園の決勝でしたね。
野球好きですが、特に高校野球は大好きです。
今年は球児がユノとチャミに見えて…一生懸命ってカッコいい!

甲子園が終わり寂しくしていたら、グットなタイミングでwithが届きました!でもまだ山田くんだし、まっさらな気持ちで観れる日までお預けです(^^;)

こたつ部は温かいです。ウルっときました(;_;)
しんどい毎日だけどがんばっぺね!
harunoさん、今日もありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、こたつに潜って泣いてます。

Haruno様、部員様方…いつもありがとう…。

今、みんなのこたつに潜ってぽろぽろ泣いてます。

覚悟はしてたし、リハビリ課程や日頃の様子からも
わかっていたつもりでも、娘がはじめて診断受けた日から8年目で、一番ひどい検査結果でした。

長男の分も含めると、この道10年。

検査の種類も短い時間で済む分、結果もかなり荒く出たのはわかってたけど、やっぱりデータで改めて突き付けられると
「まぁ、こんな感じだと思ってました!やっぱりね~」なんて強がっても顔のひきつりをごまかすのに必死でした。

小学3年くらいだと、だいたい大きな発達の変動は落ち着くので、やはり将来とこれから娘が背負うであろう苦労を思うと
泣かずにはいられなかった…。

でも、どうしてもこたつまで我慢しようとして…
全国津々浦々の温かな部員様方の「よしよし、ポンポン」
「潰されても帰っておいで」「心を飛ばしてるよ」
それを読み返して…今ようやく泣けました。

「お母さんの笑顔が一番の薬」これが検査後、
私が娘にしてあげられた精一杯だった。
たくさん泣いたから、明日こそ石原軍団だいもんサングラス
必要だな…。姫のために思いきって打ち明けてくれたのぉ。

皆さんの温かな応援、旦那と二人で噛み締めました。

部長、頑張れたよ。部長が作ってくれたこたつのおかげで
乗り越えて帰ってきたよ…。

明日、ようやくDVD届きます。ユノチャミ愛でるには
号泣覚悟だけど、私も余分な涙を一緒に流し去ります。

会えないのに、いつもそばに居てくれるような部員様方。
そして、恋しい部長。本当にありがとう…(。>д<)

8月21日やってもーた

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
通常営業の日常をガムばっていますか?

それとも南の島?
それともデッカイドーとか行っちゃってます?
何故かというと、ホミナの中では
向日葵=北海道なんですよ
あと、晴れて〜お願いよ〜、のユノを思い出します

嗚呼!いつでも二人は繋がっちゃうの
あ、間違えちゃった←
二人に繋がっちゃうの

WITH DVDのドキュメンタリーフィルムも
届いたBlu-rayもせっかくじらしプレーしてたのに
有料テレビで流れたライブ特集で
spinning、ライサン、サクラミチ見てもーた

囧rz

セトリ確認してから見ればよかったのに
まさかのWITH出してくるとは( ゚д゚)

エイ◯気合い入ってます
サクラミチは1日の方だけど
他の2曲もそうかな

ま、いいんです

頑張ってる
ユノ
チャミ
harunoさん
部員様
ホミナ
みんなのことを思ったら
In Our TimeとWith Loveが
頭の中をグルグルエンドレス

ダイジョブ
ワカテル
ポンポン

もうこんな時間だ・・・いい加減寝ます
また明日!

おかえりなさい

おかえりなさい
待ってたよ

もうすぐ ふたりに 逢えるのね
モモちゃんにも 逢えるよ♡

泣きながら観終わって 思ったの
あぁ あのマイクになりたいっ! って… 
harunoちゃん みなさん こんなmamaでごめんなさい

幸せ色の花に囲まれて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
そして、ひろひろ姫様♡お帰りなさい。ここに戻れて良かった。ここで泣けて、良かった。少しでも元気になれて、ホントに良かったです。
私などが言える言葉はないけれど、私もここで、ともに泣けて良かったです。いろんな想いを分かち合う事ができて、生きているって素晴らしいことなんだと、しみじみシジミ汁です。私も支えられています。ユノちゃみからいただいたこの縁に感謝しています。haruno様や皆様に出逢えたことが幸せです。「雪椿」という歌が大好きで、辛い時を乗り越えてこそ、咲く花は美しいと思います。此処には、haruno様が、「向日葵」や「紫陽花」やバラ、、、美しい花をたくさん咲かせてくれています🌸ユノちゃみは、サクラミチを作ってくれました❗️明日から、また日々を笑顔で乗り越えていきましょう💕ユノちゃみがいれば、haruno様がいてくれれば、コタツがあれば、きっとダイジョブ‼︎ですね‼︎

ユノは、基礎訓練終わったら、少しだけ休暇貰えるのですか?お父さん、お母さん、ジヘちゃんにも逢えるのですか?辛い訓練頑張ってきたのです。
ご褒美貰いたいですよね〜‼︎21ヶ月がむばる為にも❗️
ダンスを踊らなかったと教えていただき、有難うございます。
今は、チョン ユンホとして、まっすぐ生きているのですね。自分が今何をするべきか、歩く道をしっかり見据えているのですね。さすがです❗️
そして、ユン♡ちゃみも、頑張ってくれているのですね。
ドラマ情報、いつも有難うございます‼︎ストーリーがわけわからんので、ホントに有難いです❤️暫く逢えなくなる前の「行ってらっしゃい」ドラマなので、幸せでいて貰いたいです‼︎「ハッピーエンド」で終わって貰いたいな❗️←無理よ〜‼︎ムリ、ムリ❗️
haruno様♡「WITH」少しでも、観れていますように❗️
haruno様が作ってくれた、このコタツは最強で最高‼︎チェガン、チェゴ❗️
感謝しています。明日も明後日も、これからも、いつまでも、ここにいたいです‼︎←好き勝手なこと、ほざいとります‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️明日も、いつも通りの一日になりますように❗️ 有難うございます‼︎
⭕️っくん、今夜もお月様🌙観えんけど、⭕️っくんに心飛ばしとると💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかい…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はリリースコメントとトントラ動画見れただけで胸がいっぱいで
…。・゜・(ノД`)・゜・。

DVDはまだまだ先の楽しみ …

お母さんの頑張り…伝わってきます。・゜・(ノД`)・゜・。

なんの力にもなれず励ましの言葉も見つかりませんが…

娘が小学一年の頃、小学校の体育館で講演会がありました…

お母さんは太陽なんだ❗️って…でもお母さんが忙しかったり心に余裕がなかったりすると …

その講演会のことが書かれたプリント取ってなかったかな❓と引き出し開けてみたら…
子供達を産んだ時の子供のベッドに付けてあった出産日と体重 、時刻、性別、私の名前が記入されてたのが出てきました…懐かしい

こたつでわんわん泣いて…

なんかわけわからんことばかりで…m(_ _)m

harunoさん
車できっと楽しまれてますよね❓
私も車でDVD観たいです…長く乗った前の車ナビなかったからこだわらずに付けちゃって…まだ新しいのに観れるのほしくなっちゃいました^_^; 家ではなかなかゆっくり観れないし…長々とすみませんm(_ _)m

今日もありがとうございます❤️






8月21日(金)なの。ついこの前7月21日入隊だったね。ひと月勃っちゃった。おふっ。

おこんばんは。門限破る前にかけこみました。(結果大幅に破った・・・)
今宵もむしむししとりまして、けだるいわの。

本日もWITHはお預け。待て。伏せっ。。。あと何かあったよなぁ。なんだっけか・・・物忘れひどすぎね。

そうね、観るときは、ツアー始まり時刻にあわせましょ。そうだ。4月2日のじぶんを思い出して臨みます。

あの時、どうしても諦めなきゃいけなかった。でもまぁしょがないって思ったわ。きっとまたいいことあるもん!と思いました。

そうしたら、倍率むっちゃ高いリリイベかファンイベに当たったっけ。

ツアー参戦はどうしても正面の席が当たらなくて淋しい思いをしたけど、ムソクイベントは前から見れたもん。

そんなこんなでもうすぐWITHに出逢えるのか。楽しかったよ。うん。

ユン様今夜も映らんかったですし。でもますます可愛くなっちゃって。公式でも、ムソクの時のように、○○なの。○○かな・・・が始まってたし。

ちぇがんみん・・・こんな記者だったなぁ。ああ懐かしのぉ。

何とか通常運転ヒーハーしとりますけど、harunoちゃんもお変わりなければ幸いでし。

もう一日がんばろう。ユノや。あと3日がんばったら001の役目果たせるね。気を付けて。。。

こうして日が暮れて、新しい朝がやってくるのななぁ。光陰矢の如しじゃの。

タイムオーバーじゃ。課金されちゃうからおねんねします。
じゃね。チャミ、どんどんやっちゃいな。

残暑お見舞い申し上げます🌻

haruno様〜⤴︎部員の皆様〜⤴︎ご無沙汰しています〜⤴︎お元気ですか〜??ユノや〜💕チャンミニ〜💕

九州は、台風が直撃しまして、えぇ、何とか生き延びております!無事でした!結構、今回ヤバくて、今も吹き返しの風が強くて外は出られませんが!

関東の方は、本当に暑そうで、部長や関東在住の皆様が心配でしたが、頑張っていらっさるようで何より…

世間では、きな臭い話題もありますが、みんな幸せに過ごせますように。。世界がこの、コタツ部のように温かければいいのに。。と、つくづく思うこのごろでございます。

あ、長くなりました、久々のもので。昔記事とか、ゆっくりじっくり読ませてもらっています!『勝負の神様』のくだりも最高です!haruno様‼️

では、皆様、ご自愛ください♡

更新ありがとうございました!アンニョン♡

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
