スポンサーサイト


FC2ブログランキング

With Love

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。









雨が降ったりして(ゲリラはヤダですけど)

少しだけ熱さ(←もはやこれ)は小休止?










↓↓↓
オフィシャル



ユニカビジョンとか

DVDプレミアム上映会とか


おお~すごいっすね~。

ユニカビジョンとかもはやもうなつかしい響きにも感じます(^^)

ご本尊不在の方がいろいろ頑張るってどういうことよエイベ。






ま、良いことです。

スタートダッシュ頑張りすぎて
あとで力尽きないようにお願いしますお願いします。










そうそう。

つい先日やっとWithのDVDポチリました(^_^;)
どんだけ浦島だよ←

「どっち買うのか教えて~」って言ってくれた方もいらしたので言うと
ブルーレイも捨てがたいんですが
やはり今は家でゆっくり見る時間は取れそうにないので
どこでも見れるDVDにしました。
ブルーレイはゆくゆく考えます(^^)



ユニカのセトリには「With Love」の上映はないんですね。
よかったよかった。
あったらみんな道の真中で泣いてまうもんなー。













sora147.jpg 





ドラマとか映画とか

ちょっと今は

正直気持ちも体も時間もついていけなくて


いっかな(^_^;)

ごめんね。










まああわてないあわてない
一休み一休みって

一休さんもいってくれたので←お前にじゃねーよ






でもその代わり君たちががんばってるから

私も負けないようにその分日常がんばるよ(^^)






今は気持ちの赴くまま

ゆるーくゆるーく、振り返り振り返り

2人を愛でています(^^)









私の原点。

日本神起。

LIVE神起。






今更でも

何度でも


時間旅行ができるのです(^^)





↓↓↓
With Love



















daiwi1.pngdaiwi2.png daiwi3.png daiwi4.png

不思議ですよねえ





後ろ姿とか
背中とか
シルエットとか

そんだけでも
ものすごい彼らを感じることができるんですね







daiwi5.pngdaiwi6.png 

リハの2人





いつ見てもいい(^^)







daiwi7.pngdaiwi8.png daiwi9.png

モノクロと光が



本当に似合う2人♡








daiwi10.pngdaiwi11.png daiwi12.png



ほんとに


色とか

メイクとか

そんなもんいらなくても

表情が見えなくても


なんでイケメンってわかるんでしょ♡←一生言っとけ









daiwi13.png 

2人の生のやりとり



もっとDVDのダイジェストで見たいんだけどなエイベ。









daiwi14.png 
いい男だなあおい。







余計な言葉はいらねえ。


いい男はいい男。

以上。








daiwi15.png
こういうのとか







daiwi16.png 
こういうのとか







見逃すまい!って

いつも千葉真一してました。




間違えました。




血走ってました。









daiwi17.png 
ここ!ここ!





「どうだろう(略)」の最初のとこ!

すごい数の光がワ~~~~っと天井から舐めるように2人に集まるとこ!

好きだったなあ。

ほんとに綺麗で。

感動したなあ演出にもそれにぴったりハマる2人にも。









daiwi18.pngdaiwi19.png daiwi20.png daiwi21.png
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.







キラキラした瞳で会場を見てくれるのも


憂いを帯びた瞳で会場を見てくれるのも



どっちも好き。











daiwi22.pngdaiwi23.png

舞台の前の


緊張の時ね。







こんな風に祈ってる時




あたしはきっと会場で





SAMさん探してるの←






ごめんなさい_| ̄|○










daiwi26.png 
「Rising Sun」






大好きなナンバー。








daiwi24.pngdaiwi25.png 
この最後のユノヒョンの叫びを見たくて






あたしは繰り返し繰り返しRising Sunを見てるんだ。





脚がつってたなんて

ミジンコも思わなかったよ。












daiwi27.pngdaiwi28.png daiwi29.png daiwi30.png
手の抜き方を知らない男と


「抜きたい」と口では言っても絶対にできない男(^^)






ステージにあがればこんな姿は想像できないくらい

会場を楽しませてくれてね。


ごいすーだねちみたちは。












daiwi31.pngdaiwi32.png daiwi33.png


真剣に真摯に向き合いながら




自分が楽しむことも知って



それ以上にファンを楽しませることも考えてくれて





最強イケメンデュオですよ←言い方古いよ










ここらへんから「With Love」


佳境に入り



じーーーんときちゃいます。







daiwi34.pngdaiwi35.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なくんじゃねーっすよ(´Д⊂グスン









daiwi40.png

ココらへんでチャミ、もうダメポだたよね。゚(゚´Д`゚)゚。






あたしもだったよ←












daiwi41.pngdaiwi42.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









もうダメポ(´Д⊂グスン











daiwi43.pngdaiwi44.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









っだーーーーーーー!!!





っだーーーーーーーーー!!!!






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









daiwi45.png

「ひっく!ひっく!」







ってやってるユノヒョンが

もう愛おしくて愛おしくてね

おばちゃんも我慢できひんかったわ。











daiwi47.png
「TONE」でね













daiwi48.png 
多分我慢してたちみがね















daiwi49.png 
泣けてよかったなあって









daiwi50.png
しみじみしじみ汁だったよ











daiwi51.pngdaiwi52.png
言うまでもなく







ちみは言うまでもなく。













daiwi53.png
今更でも







何度でも




時間旅行で


あの時にもどって



原点にもどって




ちみたちの帰りを待つことができるのだ。






daiwi54.png 
「必ずここで 会いましょうね」








って言ってくれたけど




どこドーム?


ここって東京?





初日東京って言っといて


また後から違うとこ追加で出すとかやめてね←











daiwi46.png 
ここでもいいからね。






ここでも




必ず会おうね。







でもちょっと「37.7度」とかの日だったらどうなっちゃうのかなって


一縷の不安もあるんだけどね最近(^_^;)

















つかの間の時間旅行



楽しかった(^^)








いつも温かいお便り
ありがとうございます。


ご自愛下さいね。


さあさあ
今日もがんばっぺよ!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoさぁん、おはようございます!
今朝もホロリときました…(/ _ ; )
いつまでも2人の為なら待てますよね〜2人に会う日を夢見て、頑張りますよ〜(^з^)-☆
更新密かに楽しみにしてますが、無理をなさらずにご自愛ください。

おはようございまーす☀🙋❗って、すんごい雨が久しぶりにふっています。

淋しい気持ちがここ何日かもやもやと沸き上がってきていましたが、harunoさんが書いてくれたようにあの日に浸りながら二人の帰りを楽しみに楽しみにして待ちたいと思います。いつもいつも、元気をありがとうございます🙋🐰

おはようございます(^_^)
私もライブ神起が大好きです。
ツベでダメですが、withのライサンを見たとき、鳥肌がたちました。もともと大好きな曲ですが、全力のパフォーマンスに涙です。
8月は仕事でバタバタしますが、二人を思いDVDを待ちながら力にして頑張りたいと思います。

No title

いつも読ませてもらって笑ったり泣いたり共感したり・・しています。
今日の・・ありがとうございます!

泣ける…

しみじみかたり …あざぁす…
映画館で拝めようがドラマは見たくないのよ◯ぶシーンが今の渇いた私にはツラいから…
でもさ withは 一刻も早く見たいよー
1人深夜に皆が寝静まった頃に さめざめと号泣したいよー
早く届いてー
渇ききってまーす
夜空の星を見上げて ユノをおもふ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃ〜ん💕

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
良かった。harunoちゃん、更新してくれて・・・
もうね、ユノが入隊して、まだ、1ヶ月も経たないのに、色々ありすぎて、グッタリです。エイベも、SMも力み過ぎ。なかなか、おばさんには、過酷です。
何も無ければ悲しいし、あれば、アップアップだし、これで2年どうなろことやら・・・
まぁ、ユノのことを想うと、些細なことですよね。このようなことは・・・
取り敢えず、この夏、WITHを楽しんで、元気で乗り越えま〜す。

harunoちゃんも、お身体気を付けて、また、ゆっくりゆっくり来てね〜❤️

。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさん、おはようございます^o^
お久しぶりです。
お忙しい中いつもありがとうございます!

DVD発売まであと少しですね。
キャプとharunoさんの文章だけで泣けるのに、
あの時の2人を見たら最初から号泣覚悟です。
夏休みで子供がいるけど、なんとしても1人で観なくちゃf^_^;

まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね^o^

心温まる

harunoさんな文章と神的画像チョイスに朝から癒されました
色んな好きな曲がありますが、Rising sun(変な変換ですんません)はエンドレスに聞ける曲の一つ
しかもあのアレンジ…カッコよすぎて悶絶

さぁ今日も暑いぞ、がんばっぺ

あ、今朝も。

haruno様皆様お早うさんでございます。

昨日、私もこのシーンで泣いて
二人のモノクロ涙砂塵保存したんです。
もう来週また「WITH」の二人に会えるんですね。

我が家の壊れかけのRadio…じゃあなくて
扇風機がですね、
回転する時にですね
音を発するようになりまして、
それがまあ何と!
「Why」のイントロと同じ音とリズムなんです。
キーもピッタシなんです。
奇跡としか思えません。
あちこち怪しいとこもありますが
買いかえるなんてとても出来ませんです。
完全体神起ステージ復活XXdayまで何とか頑張ってもらわねば。

haruno様
少しは夏休みとれましたか。
ゆく〜り、のんび〜り、また〜り
時々でも
こうしてお会い出来たら嬉しゅうございます。
どんな日でも
私は日参続けます。(←重いよ)

時間旅行

harunoさん、みなさんおはようございます。WithのDVD本当に楽しみです(^O^)
東方神起を聞いたり見たりして時間旅行をしています。
なんか時間旅行っていいものですね。
harunoさん更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

皆さんおはようございます。

With loveの動画みてまた涙。
またあの4月2日に戻ってしまったかのような感覚。

私も彼等のライブが大好き。


本当に生き甲斐ともいえます。
勿論イチャコラも好きなんだけどね。

来週が楽しみなような見たらまた立ち直れないような不安もあります。
やっと、日常になってきたから。

でも部長が言うように二人も頑張ってるから私も頑張ります。


原点

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

原点はライブの東方神起ですね^ ^
私にとっても本当にそのとおり。
来週のWITH DVDが楽しみです♡
心も見た目も最強!
ありのままの素敵なふたりがいるんでしょう。
harunoさんが語ってくれると沁み入るんです。

ユノは、今週最も辛い訓練があるそうですね。
眠らない訓練よりももっと・・
事故など絶対に起きない事を願っています。
ユノだけじゃなく、貴重な時間を使っている若者が無事に国のお務めを果たせますように。

少しだけ空が秋の気配です。
harunoさん、皆様がホッとできますように^ ^

harunoさん、更新ありがとうございました^ ^

No title

haruno様 皆様 おはようございます

感動巨編 ありがとうございます
ジーンってしちゃいました キャプ最高!
「どうだろう」のライト全然気づいてなかった どこ見てたんだろう
19日が楽しみ でもいつ見られるんだろう

ゴールドゆんほう日ですね 深夜にはペルセウス流星群が見られるとか
北東のカシオペアの下あたりが起点らしいですが
ウチは四方が山でカシオペアさえあやしい お天気もあやしい

愛ある更新ありがとうございます

with LOVE

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

今回も、harunoさんが全て代弁
してくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
このドキュメント映像、大好きです。LIVEの時もそうですが、ふっと、素の顔になる瞬間が、大好きです。1人ステージに座るユノに、何気なく近寄っていくチャンミンとか、そんな何気ない行動や表情が大好きです。
最近、東方神起って、セミの一生に
似てるなぁって思うのです。もち、姿がじゃないですよ(笑)7年間土の中で過ごし、立派に成長して地上に出たら、1週間の短い命を燃やし尽くす。2人のLIVEまでの道のりと、ステージ上の2人が、重なるのです。好きなアーティストはたくさんいますが、24時間でも、48時間でも、72時間でも(笑)、ずーーっっと見ていたいと思うのは、彼らだけです。何度でも❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

WITH、DVD、めっちゃ楽しみですねー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

それでは、今日も一日
頑張りましょう( ・`ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心のままに

不思議ですねぇのくだりに激しく同感です。後ろ姿も背中もシルエットも・・・むしろ私は、それらのほうに彼らの生き様や人となりを感じます。顔が見えても見えなくてもいい男・・・なんて男たちだ。

アナログ生活のポンコツ女がポンコツスマホをかろうじて弄ってるので動画はあまり観ません。基本、静止画と活字でほとんどの情報を得ています。本日のharunoさんのブログでダイジェストの様子がようやくそれもよーく分かりました。しみじみしじみ汁です。

harunoさん、いつもありがとうございます。

気持ちの赴くまま ゆるーくゆるーく 愛すべき日常は、ままならぬことが多いしんどい日常 せめてここは心のままに

そうそう、力尽きたら是非ガチャガチャ出して。海洋堂のフィギアとかフチ子とかミニチュアCDキーホルダーとか出して。秋葉原限定とかはダメ。全国のジャスコ(今はイオンっていうのか)とかイトヨ(今もヨーカドーっていうのか)とか、全国津々浦々のスーパーで出して。300円以内で出して。

長くなりました。良い朝でした。

以上



高温、低温、どんとこい←

harunoさん、皆さんおはようございます。
ライブDVDが出るたび思うのですが、ホントにエ○ベはドキュメンタリーフィルム制作が秀悦ですよね(´;ω;`)
グッズはいまいちだけど←
韓国の(世界の)「TVXQ」も好きだけど、私も日本の「東方神起」が1番好き♡原点です。
2人は日本のライブでも(他の国でもそうですが)本当にいい表情をしますよね。キャプで見ると尚更よく分かります。楽しそうで、幸せそうで♪
ユノがステージで涙を流したのは「日本だけ」ですよね(2回も)この事実が正直・・・私は嬉しいんです。それだけ私達の前では心を、素を出して、安心してくれてる、甘えてくれてるんだなって・・・そう思うとやさぐれる事も(カシちゃんにヤキモチも)なくなりました。
そんな愛しい2人の為ならば、東京だろうと日産だろうとどこでも駆けつけます。
たとえ「37,7度」の気温があろうとも大丈夫。こちらは39度まで気温が上がる、(へたすりゃ40度まで)名古屋です。決死のフル装備で参戦しますよ_| ̄|○
同郷の部員様♡「あなちゅー」はコメディ部分だけならば映画館に行きますが、「はむはむ」を大画面で見るには・・・・ギリギリまで考えます。サダムばりの強烈な呪文がかけられそうなら行くかも。
「コメディ部分」は面白そうで私好みなのに(^_^;)
「ちいさいモモちゃん」って??絵本か何かかしら??
ちなみに「ハンギョドン」も何か分からない(^_^;)
お盆こぼんですね。私も今日はお墓参りに。明日行くつもりでしたが明日からこちらは雨模様なので(やっと雨が降る)
皆様も何かと忙しいでしょうがファイティンです。

時間旅行

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

あな注まさかの劇場公開で、ビックリでやんすね。

昔、マッチの映画『ハイティーンブギ』を見に行った時
マッチのキスシーンで
映画館内が騒然となりましたが


あんな状況になるんでしょうか。


当時私は中学生でしたが

あの頃と同じように「イヤーっやめてぇー!!」
とか
映画館で叫んでしまうんでしょうか。


1人で家のパソコンでユノのキスシーン見る時は
ユノの唇がどの程度相手役の女優に密着しているのか

もう念入りに食い入るようにかなり変態チックに見ちゃうんですが

映画館では
どんな顔してユノのキスシーンを見たらいいのか
わかりません。



最近酒を飲むと
すっかり泣き上戸になっちまって
トイレに貼ってあるユノのポスターに向かって
泣き叫ぶのが定番になってしまいました。

「早く帰ってきてぇぇ!!」
全力で叫んでいるので
多分、近所の住人に
家庭不和だと思われているに違いありません。


WITH LOVEは
本当に、何度見ても
泣けちゃうね。

愛しくて泣ける。


ユノの、ひっくひっく、たまらんね。

チャミの真っ赤な目も、たまらんね。


会いたくて
会いたくて
たまらなくなるよ。


部長、体に気をつけてね。
またツアーが始まったら
機材席ごっこに付き合ってね。

部長に通報されて護送車で運ばれたっていう時間旅行を時々思い出しては
何か懐かしく思ってます。

with LOVE

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

今回も、全てharunoさんが代弁してくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
このドキュメント映像、大好きです。LIVEの時もそうですが、ふっと素顔になる瞬間が、客席を見つめる2人の横顔とか、1人ステージに座るユノに何気なく近寄っていくチャンミンとか、大好きです。ラストLIVEの日、ユノが泣くことは覚悟できていたのですが、だからこそ、チャンミンの涙には、それ以上にグッとくるものがありました。その時、すっげーイイ顔してステージ見つめるチャンミンを、今も思い出します。最近、蝉の一生って、2人に似てるなぁって思うのです。もちろん、姿ではないですよ(笑) 7年間土の中で成長し、成人して地上に出て1週間という短い命を燃え尽くす。2人のLIVEまでの道のりと、ステージ上での姿が重なるのです。こんなに『いい男』が、しかも、2人も揃うなんて奇跡です。だからこそ、精一杯愛しながら、思いっきり楽しまなくてはと思うのです!!!!!

WITH、DVD、めっちゃ楽しみにですねー☆(≧∀≦*)ノ

それでは今日も、頑張りましょう
(๑•ω•๑)/"

ありがとうね

愛溢れるエイベ斬り
ひそやかな大人ネタ
安定の昭和ギャグ

照れ屋で
ダダ漏れで
愛かわらずのharunoちゃん

いつの間にか うろこ雲
時は止まることなく流れているね

しあわせな時は 何度でも遡ることができるし
しんどい今が留まることも ないよね

ふたりのがんばりに
みなさんのがんばりに
harunoちゃんのがんばりに
mamaも負けるもんかっ

あぅっ あぅっ

おぃおぃ うわ〜ん

もう、
あうっ が うわぅっ で
だーーーーー TT

haruno部長
更新ありがとうございます。

ひっくひっく

おいらもがんばる

ほんと...with loveですね。

Haruno様 部員の皆様。
こんにちはぁ。

本日も更新してくださり ありがとうございます。

ほんとにね。
4月2日..。
思い出しちゃて..涙でましたわ。

日本神起 live神起

そう...私も。
やっぱり。
ユノとチャミ2人揃った東方神起が大好きだ!!
そして、2人のステージが大好きだ!!

それから。
なんていうのかな?

例えば...。

暫く活動できないという告白を..言いにくそうに打ち明けた事
with loveでしゃくりあげて泣いちゃった事
入隊の時の坊主頭姿   などなど。

芸能人だからではなく。
1人の人間としての素の部分を。
気取ることなく。
自然体な姿を。
見せてくれちゃう(勝手に私たちが見ようとしてるんだけれど笑)

そんな彼らが大好きですわ。

話変わりますが...。
百日紅(さるすべり)という夏に咲く花が私は好きです。
夏の物凄い暑さにもびくともせずに。
可憐な花を咲かせている “凛” とした姿が。

私も百日紅の花のように。
ぶれずに。
強くならなくっちゃ...って。

頑張りますわ。
ユノもチャミも頑張っているんだものね。

19日のDVD発売楽しみですね。
きっと.....号泣しちゃうんだろうなぁ(笑)

でも。
DVDの神起語りを。
Harunoさんと部員の皆様とするのが。
楽しみですわ。

そうそう。
日産からまもなく2年ですよね。
私が初めて東方神起のliveに参戦したのが 日産でした。

うん。うん。
2年なんて  あっという間ですね。

待ちます。
待てます。
待ってます。
...皆様とともにねっ!

No title

name 入れ忘れました。
どうでもいいんですけれど。

すみません...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

💧💧💧

はるのさん……
お昼休み一発目に見事に泣かせてくれましたね……
DVD発売まで後一週間。
冷静に見られないことがわかっているから、あの映像は二回見て封印してきたのに……
職場で号泣しました。
でも、はるのさんが私の気持ちを全て代弁してくれたから満足しています。
いつも本当にありがとうm(_ _)m
はるのさんが大好きです~もちろんここのあったかい部員の皆さんも。
そして何よりユノとチャンミンの二人の東方神起が心から大好きです💓♥❤
まだまだ暑い日が続きます。お身体に気をつけて❗❗

No title

harunoさん、皆様、こんにちは!

移動中にこたつ部に来たらharunoさ~~~ん♡
with語りに号泣。メイクが大変なことに(>_<)
私も浦島子。今は、もう少しで届くwith Blu-rayだけが楽しみです!
早くふたりに逢いたい。

お仕事の方、お休みの方、皆様、それぞれのお盆を。
harunoさん、今日もありがとうございます♡感動しました。

やーん泣いちったっぺよー。。。。

harunoさん、みなさん、こんにちは。

やっぱり部長が更新してくださると部室が更に活気づきますね。

そうそう、泣いているこの二人、何度見てももらい泣き。
ユノが手をグーにしてひっくひっく泣くの、小さい子みたいでたまらん。
チャミはそうですよねー。TONEの時、かなり我慢してましたよね。
泣けてよかったですよね。はぁ・・・なんかまた切なくなっちゃった。

今日もほろりときてしまったけど、血走った→千葉真一にぷぷっ。
部長ー。相変わらずで嬉しいです(笑)

すこーしだけ今日は過ごしやすいかしら。30度越えが涼しく感じるって感覚大丈夫なのかしら。

もうすぐDVD発売。楽しみですね(私はユノチャミの毛穴も確認したいのでブルーレイにしてしまいました)

エ○ベさん、餌は小出しでいいのですよ。先はまだ長いんだしー。
なんかビギからメールがくるとドキっとする今日この頃です。

皆さん、体調崩さないよう気をつけましょうね。

harunoさんもふざけていて、それで愛がある語り口、癒されてます。
更新嬉しかったです。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

部長、更新ありがとうございます。

朝からしみじみシジミ汁になって、あの時を思い出して、泣いてしまいました。^ ^ でも、最後はあったかい気持ちになりました。ありがと。

盆地は今日は曇り空で気温がほんの少し下がり、ちょっとだけ楽です。

harunoさんも皆さんもお体気を付けてお過ごし下さい。

グスグス;;

haruno様、疲れ切った頭と身体にホミビタンをたっぷりありがとう!

背中…ぐっと来ますよね
マジで背中だけで泣けます(ToT)

頑張ってるユノチャミさん、haruno様、皆様から
いつも元気貰ってます

都会の暑さはもう少し続くのか…
こちらは今ちょ~っと和らいでます
長男の嫁モードに突入したので、ワタシも頑張ります

本日も更新ありがとうございました!

No title

harunoさん 皆さんこんにちは。

豪雨 猛暑 尋常ならざる毎日 
部員様のお住まいの地域はご無事でしょうか


「とうほうしんき」 「日本神起Live」私も原点です。 
With DVD 楽しみでもあり切なさでもあり、ちょっと複雑な....。
でも 楽しみ。 ぜぇったい一人でゆっくり魅るぞ!(泣きそうだ)

時間旅行。 二人をゆっくり まったり愛でる時間であって原点に戻る時間でもありますね。素敵な言葉をいただきました。


19日 宅配のお兄さんが待ち遠しいぃ~


harunoさん 少しはゆっくり出来そうですか? ゆっくり出来る様でしたら嬉しいです。
部員の皆さんも 夏休み お盆等でお忙しいでしょうがファイティンです!!
いつも こたつ部で元気もらってます。ありがとうございます。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男の背中

こんにちは。

harunoさん、皆さん、暑いねー。ユノの居るところは冷房がないそうですよ。チャンミンは、お衣装が重くてバテ気味みたい。

そんなとこに時間旅行ありがとう。
私、harunoさんが、せっかく上げてくれた動画だけど、ひとりゲリラ豪雨(すなわち号泣)になっちゃうから見れないの。ご本体が届いたら夜中に一人で泣く・・・

でも、悲しくて泣くわけではないからね。ユノの言う通り、「幸せなときに流す涙」ってのもあるかからね。ユノの背中っていいよねぇ。声て、いいよねぇ。シルエットだけでもいいよねぇ。

あ、最強さまに「僕のヒョン!」って怒られそう。ワカテます。取りません。いや、奪えるなら奪いたいけど・・ユノ、いちごパフェとか見せたら着いて来そうだけど・・

↑暑くて、バカなこと考えてないと倒れそうなの。
ユノや~チャミや~部長~皆さま~頑張ろうね。
私は映画に行って頑張る勇気を貰って来ます。頑張り方は、人それぞれ・・harunoさん、更新ありがとう。

ごめんなさい 追加

何回もすいまそん。

茶系の部員さまのコメを拝見したら・・
私も中学生の夏休みだっけか?マッチと久美子ちゃんのシーンのときの悲鳴を思い出しちゃったの。いや・・あれから、何年たったんだろ?また、「いやー!」とか言いそうな自分が怖い。

因みに私は俊ちゃん派でした。あたしってば昔から奥二重の男に弱いの。私も夜中、月に向かって「ユノ-!!見えてる-?」て叫んでるので、末期です・・家族は見て見ない振りです。家族よ・・ありがとう。いや、ただ、関わり合いたくないだけだと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています

harunoさんが、つかの間でも時間旅行ができてよかった!
うんうん、そうそう、私もいっしょ!って頷きながら読みました。
あの時の気持ちに、私にとっても原点に戻れますね

ホロリとさせときながら、ちょいちょい笑わせてくれて、やっぱharunoさんだなー。
二人が祈ってる時、私もSAMさん探してたわ 笑

コメ久しぶりなんですが、ソウルでアンコン参戦して帰国した正に翌日、私にとって試練とも言える日々が始まりました。
でも、毎日こちらを覗かせていただいて、部長はじめ部員の皆様から、そして勿論ユノチャミの二人から頑張るパワーをもらっています!

扇風機壊れかけの部員様、故障したまま使っていると発火する恐れがあるとテレビで見たことがあります。モーターが過熱しちゃって危ないそうな。
異常な音がするときも要注意と・・・
お気持ちはわかりますが、残念ですが、修理するか買い換えをおすすめします。
今日は気になっちゃってコメすることにしました。

お盆に帰省する方、迎える側の方、お子様が宿題追い込みに大変な方、ご旅行の方、お仕事の方、家でまったりする方、どなた様も暑さに負けずお元気で!
さ、ご先祖様お迎えする準備しなくちゃ。

今日もありがとうございました‼


何度でも

DVDドキュメントフィルム
毎回泣かせにきますよねー
まんまもワナにはまってますが…

harunoフィルターを通すと
更に涙腺がー(ToT)

この最強イケメンデュオ←
後ろ姿も 背中も シルエットも 毛穴も←
いい男はいい男❤

口を一文字にして
握りこぶしし
仁王立ちのユノ
マイクがひろった「ひっく…!」

あぁ、ここだけは何度も
見れない。・(つд`。)・。


harunoさん 一休みしながら
ゆるーく 今更語りお待ちしています

ユノは更に過酷な訓練が待っているんですね
ケガなく 事故なく
無事にお務めできるよう
母上様にお祈りしよう←

情熱熱風セレナーデ
ハイティーンブギ
ドストライクです←遠い目

すこーーし 朝晩秋の気配が。。。
まだまだ日中は油断大敵です
がんばっぺ≡3≡3

harunoさん ありがとう

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^^*)
harunoさん、お疲れのところ、更新ありがとうございますm(__)m
With love…何度観ても自然に涙が頬をつたいます(T_T)
でも、あのときの哀しい涙とは、ちょっと違う涙ですよね。
2年過ぎたら逢えるし…10年先も、もっとその先もたしか、私たちが、必要としてくれたら…言ってくれましたよね。
なので、二人と一緒に、私も頑張ろうって思います。
日産スタジアム…楽しみです\(^_^)/
そしてこたつ部の打ち上げも、その日の夜ですよね(*^^*)
東方信金入らなきゃ♪チャリーン♪
ホテルは一泊しかできないから…全部でいくらかな~…楽しみです(*^^*)

えーっと…こたつ部の皆さまのお陰ですm(__)m
ほんとに気持ちが軽くなって(*^^*)
ちんすこうは、近所にJAマーケットがあって、そこは、沖縄物産コーナーがあって、いろいろなちんすこうと紫いもタルトがあって…大人買いしてるんです(^_^;)
でも、今度は楽〇さんのお取り寄せしてみます。楽しみが増えました。届いた時の、たっくんの喜ぶ顔が見えます。ありがとうございましたm(__)m
パンイチスケキヨ長州小力風…笑ってしまいました(*^^*)
でも、ほんとにありがとうございます(T_T)
まさかまさかの青汁…私も飲めませんでした。
痩せちゃんですが、最強たっくんです。
アイスクリームも調子に乗って二個目…テヘテヘすまなさそうに笑って冷凍庫からだして、私に見せに来るから…いいよって(^_^;)
教えていただいたのと、青汁で、私も肩の力がやっと抜けて、気持ちに余裕ができましたm(__)m
harunoさんは青汁飲めますか?飲んでみてください(^^)

ではではおじゃましました。


時間旅行

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
あと1週間で あの日に時間旅行できるんですね~。
映画館でもう泣きっぱなしだったので・・・
ゆっくり ゆっくり 色んなシーンを噛みしめながら
一人 ティッシュの箱抱えて 楽しみます。

大学生になった トンペン娘 最近一人暮らしをはじめ
心配半分 自立しようとする気持ちに嬉しさ半分・・・

でも 唯一 トン話ができる相手だったので
チョット さみしいかなあ~(*´з`)

トンのライブDVD 見たくなったら 帰ってこいよ~

と言ってもバスで10分しか離れてないんですけどね・・・

私も 映画もドラマも浦島だけど
ユノチャミ ファイテン! 無理はしないでね。
harunoさん 皆さん ご自愛ください。
それではまたね バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

37.7でも日産ならダイジョフ!多分(;^_^A

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
残暑ヤパーリ厳しいっすね
そんな蒸し鴨状態での更新ありがとうごじゃいます!
すっげ!マジすっげ!

総入れ歯
昨日のマツコさんで見た鴨南蛮美味しいそうだったな〜
立ち蕎麦?侮るべからず
ちなみにホミナは小学校のころから行ってますよ
子供のお小遣いでもお腹いっぱいになって
味をしめてますたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後一週間もすると日産記念日ですね
久々見ましたよ
夏になると特に見たくなっちゃうホミナ困っちゃう

ユノもチャミもヘロヘロ
ビギもヘロヘロ
でも愛かわらずめっちゃ楽しそう!
新横浜の熱風を感じますた←流行りの4Dかっ!

いい風吹いてましたもんね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

もう2年も前のことなのに昨日のことのようです←昭和脳

ユノにしては結構な露出♡ゴチです♡
お肌とぅるんとぅるんですもん♡
ワキを間引いたのはジャンネンですが
チャミギャランドゥで良しとしますワ←変態

戻ったときがそりゃもう色々楽しみすぐる君ですよ

プチ熱中症ホミナをご心配いただいた部員様ありがとうごじゃいます
睡眠が何より大事なのに
日産見て絶賛寝不足中です

反省しろっ!
そんな時間があるなら会報見れるだろっ!

ハイ、そうですソースです(u_u)
でもなんだか取っといちゃってます
美味しいものはわりと後に食べるタイプなんで(笑)

それとリアタイのユノチャミを見ると
やっと多少ホンのちょっと薄らいできた
ユノチャミロスがまた復活しそうで←マジ

もちろんDocumentary Filmも絶賛じらしプレー中
でも次出るアルバムDVDには入ること確定だよねエイ◯←腹黒
なのでWITHが届いてもちょっと寝かすかな


ユンホウ日終了
今週もあと2日!
頑張っぺよ〜p(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヨヨ…

オヨヨ…

朝から泣かせてくれるじゃねーですか…
もう いっきに4月2日に
引き戻されてました

ユノヒョンの「っく…ひっく…」
これで私…もうダメでした
ライビュー会場で 隣り合わせた女性と
ふたりして「ユノ~」……

兵役という制度のない国の私たちに
ことさら気を使って
きちんと伝えようとしてくれました
あの時
東方神起のユノが思わず
素のチョンユンホに戻ってしまった…
そんな気がしました
ステージのカリスマは 本当はシャイで
真摯な人なのでしょう


歌もダンスもビジュアルも声も
チャミとのイチャコラもぜんぶ好きだけど
人としての
ユノヒョンが大好きです

19日のWITH お家上映会に向けて
いろいろ計画たてようと思います
ゆんほぅ日だから仕事休みじゃないし…
なるべく晩ご飯を簡単にすませて…

号泣する準備は できている!!

harunoちゃん
うれしい更新ありがとー♪
ビギとエイベはもちろんのこと
SUMだかなんだか
全然追いつけません
でもharuno式で ゆっくりでいいのよね♪

上映会 バスタオル必要だな←
テレビ画面見てバスタオル必要なのは
蛍の墓 以来だな←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げしてました。
日頃から大変お世話になってるんです。
harunoさん忙しい中の更新ありがとうございます。
いつもいつも愛のある暖かい内容に涙を流すこともしばしば。
ユノが入隊して、まだライブDVDをみるのが、辛くて。でもみんなそうですよね。こうやってお邪魔しては2人を近くに感じたい。
大切に大切に書かれたブログを読んで、気持ちが伝わってきて、お礼をちゃんといいたくなりました。

泣けてきますね

harunoさん、こんばんは☆彡
harunoさんの鴨がまた羽ばたいてやってきました♪
バッサバッサバッサ(笑)!!
ひどく荒んだ心にジ~ンと染みてくるしゅてきな癒し更新をありがとうございます(#^^#)
ゆのがこらえきれずに泣き出したとき小さい男の子みたいに純粋な泣き方で本当にたまらなく愛おしかったです。
男の子なんだから強くなきゃいけない、人前で泣いちゃいけないって言われてるのに我慢できなくて溢れた涙のようで。
ちゃみも涙で声がくぐもってボソボソ喋っていましたね。
オーラス参戦していたのですが周りもほとんど爆泣きでした。
事務所に対してはいろいろ言いたいことありますが、ゆのとちゃみは本当に愛すべきふたりだと思います。
DVDが届いたら泣きわめきながらじっくり鑑賞しまぁす( *´艸`)

WTH LOVE…

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

朝からヤラレちゃいました(T_T)
私間違いなく号泣しちゃうと
思いまして、ダイジェストも一切
見れてないんですよね〜f^_^;

今日のharunoさんチョイスの
キャプだけで…
もうダメです(T_T)(笑)

あっという間に4月2日に
気持ち戻ってしまいました。

子供みたいに泣くユノ
静かに、でも目を真っ赤にして
泣いていたチャミ
ギュってして、背中ぽんぽんして
あげたかったんだよな〜
←迷惑か…

ブルーレイの方でポチってはあるのですが、届いてもなかなか見れないかも…でも見たい…けど、見るのチョット怖いな〜
絶対間違いなく号泣だよな〜

harunoさんの今更語りで免疫つけてからにしようかな(笑)

本日も愛ある更新ありがとです(^-^)

Harunoさん、クソ暑い中でもコタツに入ってる皆様こんにちは。
Harunoさんの今の状況全くわからないけれどきっと疲れて心も体もすり減ってるのかなと勝手に想像しています。
だけどいつもやっぱりharunoさんの言葉、文字からは暖かくて愛が溢れるんですよ。いつもいつも。
トン話になると語らずにはいられない愛が止まらない‼︎
いつも癒されてます。
いつもパワーチャージさせて貰ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆だから、サダムもまま神もムソクもドフンもユン様も里帰りしなさい。あっ、キサン君も。

よっしゃ。来たね。harunoちゃん、マグマ溢れたね。。。。

WITH・・・ようやく語ることができたか。4/2からたった4ヶ月だけれど、ほんとうにいろんなことがあったのぉ。。。。

やっとね。。。原点に回帰出来る。忘れてたものを取り戻すような・・・・そんな感覚です。

楽しみじゃないっすか。ユノの涙。チャミの涙・・・・・
10代から青春のすべてをささげて、日本で一から初めた。そしてありえない分裂の暗黒を経て、ふたりでここまでやってきた。

そんな10年の集大成ですもの。。。。


いっしょにがんばって応援してきたあたしたちですもの。。。
いっしょに泣きましょう。よくがんばりました。よくここまふたり離れず守ってきてくれたね、って。・。・。*・。・。・*・。・。

泣けばいいじゃないですかぁぁぁぁ。

避けられない壁があるからこそ、期限があるからこそ、全力で突っ走ってくることできたですよ。。。だからこそ尊いと思います。

今後ふたりいっしょの活動は日本だけだと思うわ。きっとふたりとも日本でのステージを心より待ってるはず。思いっきり歌わせ、思いっきり走らせましょう。

楽しみ、楽しみ。まってるよ~。

ユノfight。がんばれユノ。ケガすんな・・・・・

今夜も日産観ながら、ふたりの無事を祈ってるよ。


harunoちゃん。おぬしもしや盆休み入られたでござるな。
メンテしなはれ。萌えで傷を癒しなはれ。

今日の更新、ほんと嬉しかったわ。じゃね。明日も仕事いくわ。
(暑くるしく語っちゃった。にかっ。)


いやいや~…泣いたね。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、私もドキュメンタリー映像見た後知らず知らず泣いておりました。本当に…泣けて良かったね。ユノチャミ。

いつもながら、ドキュメンタリー映像は本当に泣けちゃうんですよ。あんなに全力投球で、私達に見せてくれてる。
身を削るような本気のパフォーマンス。
「本当に、ありがとう。すばらしい努力の結晶を美しく見てせくれて…いつも、ありがとうございましたって最後に言ってくれるけど、どれほどこちらが感謝してるか伝わってるかな?
私達こそ、二人に本当に心からありがとう…!!」
そんな気持ちをいつも飛ばしてます。

そう、昨日スターウォーズ展に行ってきました。
宮の森美術品のまわりは池で囲まれていて、
そこに鴨がそよそよ数羽およいでおりました。
思わず「あ…私達だ。」と呟いてたの
誰にも見られてなきゃ良いのだけど←独り言大好きキケン

ガトキンプールもダイエットでした!あれ、使いました!
バッチリでした!
今日の帰りは超ゲリラ豪雨が何度もあり、KAO様の
姫ファミリー救出をおねがいしたいくらい、雷と豪雨で
旦那の隣で悲鳴あげてました。


あ、あたしまだ女らしい声で悲鳴あげれんだ。と
感心したもんです。←ライブでは少しでも若い子ににみらーるために高い声で声援おくってるんだけだな。

車中では家族で神起祭。旦那もチャミのソロが気に入って、
早速着メロにするそうです。

部長!コメ返無理しないでね~!

網走なら、網走監獄の天井にいる脱獄犯の
五寸釘さんぞうをぜひみてくださいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプルに、輝き続ける宝物❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
全国各地、雨が大変なことになっとりますが、長崎、熊本、蝦夷地、、、大雨の地域の皆様、ダイジョブですか?天気もユノちゃみ捜して、荒れ狂っているとしか思えない‼︎落ち着いて!落ち着いて!私達と一緒にゆっくり待っていましょう!
haruno様が書いてくださる記事を読んでいると、心が落ち着いて、穏やかな気持ちになれます。更新有難うございます❗️あの日のユノちゃみに逢えました。あの日の涙を流しました。あの日止まった時計が、また動きはじめたような、そんな気持ちです❤️
シンプル神起イズベスト❗️華やかさは、いらない。輝きもいらない。ただ、ただ、ありのまま、そのままで、そこに立っていてくれるだけでいいのです❤️

同郷の部員様♡ギリギリまでゆっくりと考えてくださいね。
私は、サダムばりの呪文をかけて、スクリーンいっぱいのユノの「心ここにあらず」の、、、シーンを確認する為にも、映画館に行ってきます‼︎
やっとこさの「ムソク様」鑑賞‼︎サダムが何者なのか、今更ながらわかったという、真のポンコツです‼︎
姐さま、サダムと連絡とって、コタツに入ってこないように尽力されているのですね。有難うございます。サダムから身を守ってくださいよ‼︎危ない時は、「エス、オー、エス」←ピンクレディーふうに、‼︎鴨が群れになって、グワッグワッ‼︎助けに行きますから〜ね‼︎

harunoさま♡まだまだ、ゆっくりはできないのですね‼︎ブルーレイも観れないほどに、、、、そんな中でも更新有難うございます。お顔を魅せてくださり、有難うございます❗️頑張れます💕haruno様が、家でゆっくり「汗さえも手中にできるブルーレイ鑑賞ができるようになりますように❗️

「小さいモモチャン」は、絵本でしたよね〜。「モモチャンとプー」っていうのもあったような、、記憶がごちゃごちゃして、わけワカメついでにいっしょくクタに思い出すのが、「チッチとサリー」という、なんでそうなるの状態です‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️ここにいられて皆様と一緒に、鴨の群れにしていただき、有り難き、幸せです❤️
それにしても、更に苛酷な訓練とは、どういうものでしょう‼︎
ユノは、もくもくとこなしていくのでしょうね‼︎カッコよく❗️
忙しい明日(今日?)が素敵な一日になりますように!

⭕️っくん❗️青汁飲めるようにがむばるけんね‼︎一緒に飲んでね〜❗️

WITH~心はともに

haruno様 こたつ部の皆様
おこんばんちは。

愛ある更新ありがとうございます!
今更でも、何度でも部長の語りで東方神起を愛でる瞬間が最高の贅沢。
二人のふと見交わす視線を。一瞬の萌えポイントを。客席を見渡すまなざしを。きれいでしなやかで力強い身のこなしと大好きでたまらないポーズを。
ほんと生のステージでは見逃すまいと千葉真一←してるにもかかわらずロクに覚えてやしない残念な脳みそ。
でもどうだろうの照明の演出ははっきりと覚えとります。たくさんの光が降りてきてふたりを包んだ瞬間の言葉に言えない美しさ!
ガイシの天井席でしたが部長の言葉とおりどの席も神席って本当でした。アリーナ席では見られない天井席から見るステージ、客席との一体感は凄いの一言!

たった6分の映像でこんなにも心を持ってかれるのに本編きたらどうしよう。パッケージ見ただけで泣けてきそうですわ。

あな注・・・えっとスマホの小さい画面で予習していざ、映画館へ行こうと思っとります。ユノが映画館で待っててくれるから(笑)。ベッドシーンよりも問題はハムハムですな。部員様の言うとおり脳内変換して見ようじゃありませんか。って覚悟決めたらなんと4話までって!エッ!×4回に分けられるんでつか。
フウ・・・。ま、色男に貢ぐ可愛い女子を演じましょうかね。いつも貢いで貰うばっかなのでいい男に泣かされるのもいいもんですわ←ウソ

かならずココで会おうねの約束があるから、待てますね!
あんなに自明のことなのに「軍隊」「兵役」の1語も発することなくイッた二人の思い・・・。部長や部員さんと今更何度でも「東方神起」をともに愛で、語って待っていたいと思います。

今日はTREE見てました。ぷっくりチャミと金髪のユノ。腐娘とキャー可愛い!とかかっこいい!とか騒いでるうちに元気でますた。

ようやく名古屋も雨模様。全国どこの地もひどく降りませんように穏やかにお盆をすごせますように。
では皆様お休みなさいませ。

待ちに待った宝物…With Love ❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

豪雨で道路が冠水したり…にお住まいの部員さん…大丈夫ですか❓

夕方、会社出た時空を見上げたら、真夏ではない秋っぽい雲でした…

いつ以来かなぁ❓今エアコンなしです^_^;

With DVD発売まであと一週間ですね❗️次から次へと追いつけない感じですが…

いっちばんの楽しみはWith DVDなのでやっと…です(≧∇≦)
楽しみといっても6:03のDocumentary Film 観ただけで泣けてくるので…ティシュと心の準備して観なきゃ…

harunoさんが語って下さり…うんうん、そうそう…
感動が何倍にも膨れ上がっちゃいます…

二人の涙を見たら…。・゜・(ノД`)・゜・。

チャミ泣けてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

行きたかったけど行けなかったオーラス…

ライブビュー我慢して…でもギリギリにどうしても行きたくなり…チケ手に入らず行けなかったから…DVDはとっても待ち遠しかった…

あの日に時間旅行出来るのが嬉しい❤️

ユノ…今週最も辛い訓練があるんですか❓どうかどうか無事に…

あっ…昨日は抜けちゃったし…お見苦しくてごめんなさいm(_ _)m

harunoさん
今日の更新も嬉しくて…ご褒美頂いた気分です(≧∇≦)
大変な状況なのに…ありがとうございます❤️

No title


すみません、名前抜けてましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間旅行キューン(@_@。。。

harunoさん 皆さん お早うございます。 今日も大雨エリアが多いようで、天候回復を祈ります!

改めてキューンときましたWithLove。4/2の瞬間を切り取っただけでなく、これまでの2人の歩みと想いがあふれていますね!。部長の愛ある解説と神キャプ(一瞬の表情に永遠が見えるような~(@_@。)&皆さんのコメ読んでじっくり味わっております。いつもごっつあんです!。

音楽の記憶はいつでもどこでも生活に寄り添っていろんな事を思い出させてくれるから、ほんと宝物ですね。
時間がたつほど心動かされる曲もあります。今回PVも先行配信されたRisingSunは改めて見入ってしまいました。以前インタビューでユノが「東方神起が生まれた曲です」と言っていたけれど、きっと2人とも歌うたびに走りだした頃の自分に時間旅行して対話してるような気がします。
細胞レベルで染みこんだこの曲のパフォーマンスに、指先も目線も声もどんどん研ぎ澄まされていくようなユノ。「Feel It…」と囁いて始まる中盤の新しいアレンジで、力強いハイトーンを響かせながらサイドステップで堂々とセンターに切り込んでいくチャミ。進化しながら原題でもあるイノセントを失わない2人が圧巻です!。純白の衣装も映えて個人的にはこれまででNo.1美しいRisingSun!5分15秒 です。

来週から始まるユニカVや先行上映参戦の方々も、配達を心待ちの皆さま(←私)も、それぞれにステキな萌が降臨しますように~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手の抜き方を知らない男と「抜きたい」と口では言っても絶対にできない男と文句言わなきゃ働かない女

haruno さん 部員の皆さま おはようございます!

昨日、部長のコメ読んで ちょびっと←うそ いっぱい
涙がでちゃいました。

私、WITH DVDのプロモ動画っていうんですか?
じぇんじぇんみてないの
好きなものは、真っ先に食べる黒まめなんですが(^^)
なんか、ドチドチするんだもん(笑)
不整脈かしら??

だから、今回の画像で
ふぅ~ん・・・そうなのね・・・そぉ~なのねぇ~~って
待ってますぜDVD♪鴨ん鴨ん♪♪

私も部長の半分の半分の半分くらい忙しいので(^^)
みれるように頑張んなきゃ!
環境を整えなくっちゃ!!

で、ぶつぶつ文句言いながら今日もお仕事行ってきまふ★

・・・夏休みってなにかね?・・・

お仕事の部員さま~~ぎゃんばりましょうねん♪

部長、更新ありがとうございます。。。


ちなみに・・・


千葉真一でしばらく頑張れそうです(笑)

うわ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
セレブリティのユノさん記事読んだ後、部長のブログ読むと本当胸熱です。今は訓練真っ最中のユノさんと、ドラマの撮影も佳境のチャミ。様々な思いを抱え全力で頑張っているんだろうな〜ってね。そして、2年後を見据えながら、今を精一杯生きていると。私も、頑張りますよぉ〜。今日も、あざっす(≧∇≦)

(*´ω`*)

harunoちゃんさん様♪部員の皆様♪

もう、本当にね、「うぉーーーーー」
。・゜゜(ノД`)

行き詰まって辛い時、彼らの歌を聴いて泣いてしまいました。
ここのところ、それが日課になってます。

今更ながら、
ユノチャミの存在、大きかった!

でも、部長の記事で辛い涙ではなく、優しい涙になりましたよ(о´∀`о)
励まされましたよ(^w^)
ありがとうございました(^∇^)

haruno節も復活の兆し、良かった!良かった!
癒しの時間旅行、またお供させてください。うん、うん!あのライトがパーっと当たる場面、きれいだった!!

いつもありがとうございます(=^ェ^=)

Wish upon a Star

月光プリンスよ
昨日は月が隠れていたね
mamaは流れる星を待っていたのだけれど
昨日は星も隠れていたね

見えないけれど確かにそこに存在する
逢えないけれど時間旅行でいつでも会える

雲の向こうの星に願いを
みんなみんなげんきでありますように

桃の郷生まれのmomo
花も実も町も人も大好きになったから 桃○

ちいさいモモちゃんは ももこちゃん 
たしかママが桃のお花が好きだったから

そうそう たったちゃんとたあたちゃん 
たしか 双子! 靴下ですけど♡  momoのお気に入りでした

小さな恋のものがたり うわぁ 

これもすてきな時間旅行

harunoちゃん みなさん いつも ありがとうね

教えていただいた ゴーヤバナナうにゅ 毎朝快腸継続中
すぐきりんになっちゃうバナナは 輪切りにして冷凍
使う時 ガーってすると スムージーな感じよ
青汁も追加してみた いけるよ! 最強だろう⤴

やっとフジネク^^;

わーい更新ありがとうございます ^^
ホロっとさせられ千葉真一で吹かされ、さすがです(笑)


先週会社で超凹むことがありました。深夜に帰宅して、でも寝れなくて、忙しくて見れてなかったフジネクWITHをポチッと再生。

最初はBGM状態だったんですが(こりゃこりゃ)、3-4曲目ぐらいでふと画面を見たら…そこにいたのは一音一音丁寧に歌ってるちゃみと、この上もなく幸せそうに会場を見つめるゆのさんでした。
その瞬間に涙がボロボロボロボロ~~~‼‼って。もー泣けて泣けて、ライブ以上に泣いた。なんの涙だったのか自分でもわからんのですが。
あービックリした ^^; 


えと、東方神起の言う「ここ」ってのは限定のどっかではなく「東方神起のいる場所」が常に「ここ」なんだと思っとります。…勝手な個人的解釈。こっちは痴呆なんで、じゃなく(いやある意味正解)、地方民なんでどうせ遠征だし、どこでもいーんですナマ神起に会えるなら~。
でもできれば32℃以下ぐらいで。

とりあえず現状ナマはお預けなんで、ラグーナのエイベホログラムシアターあたりに期待特大✫(^^♪

お盆のマイみっそんだったフジネクと日テレ鑑賞はクリアしたんですが、ティスコンDVDは無理っぽいな…しゃーないからWITHコンと一緒にお正月休みまで寝かせときます。部室には浦島さんが沢山いらっしゃるのでつい安心して、玉手箱をなかなか開けない ^^;

まだまだ残暑ですよねー。部長も部員の皆様も、無理…はオトナの事情でせざるをえない時もあるかもしれませんが、でもでも無茶とか無謀にならない程度に日々お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆休み取得中

harunoちゃん、おげんきですか?
夏の休暇は取れてるのかな?
お盆weekですが、お仕事の人もいますよね。
お疲れ様です。今朝は雨降って☔ちょっと一種ん涼しくなったかな。
そっか、去年は夏のお盆にソウルでSMTOWNがあったんでしたよね。
チャミ子の衝撃、あれから1年。そして忘れられないエイネで夏の終わりを締めくくり、WITHツアーの発表があったんでしたよね。

日産は一昨年なんだね。ふーっ早い。

気づけば来週WITHのBlue-rayとDVD発売なのね。そして、音源は既に売っているのね。9月にはあな注の映画もあるのね。いったいDVDはいくらでうりだされるの?
ゴールドミッションは楽しかった。早く続きを見たいのおぉ。

そしてユニカビジョンもある??新宿行けるかなあ・・・・・
harunoちゃん、更新ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、もうすぐ、こんばんはになりますm(__)m
神奈川は雨だったり、曇りだったりで、ムシムシシムシム…29度…まだエアコンは我慢できてます(^_^;)
お月さまは、明日が新月なので観れません(>_<)
観れたとしても、うっすら…って感じです。そんなときは、広い夜空に向かって、ユノチャミや皆さんに思いを伝えたい
たっくんは昨日も一昨日も観れず、落ち込んでますが、そんな時は日産の二人にドキドキして、まだ明るいのに、お月さまも出てたりしてるのを二人で観てます。カメラさんもよく映してくれました(*^^*)←ちょっと強気に発言してしまいました(^_^;)

ゴーヤも青汁も…さすが最強mamaさま(*^^*)
青汁も飲みやすくなってるの買ってもやっぱり〇さの味…バナナはエライ!!

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちばしる

部員様の
抜きたい と
ナマ に
千葉真一…いや血走りました(^_^;)ぷぷ

明日は猛暑ぶり返すそうです
はー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムシムシな夜にムシ捕り…の巻 

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃー(=^^=)

蝦夷地は今日も大気が不安定
K報が出てましたが昨日のような
ゲリラ豪雨はなかったのでやれやれ…
全国的にヘンな天気ですよね…
お盆くらい 穏やかなお天気だといいですのに…

G-MISSION
ユノシェプ←似合う~♡♡
いい男は何を着てもいい男♪
いよいよ…というところで
次回へ続く!のですが‥
ビギ様 蕎麦打ち体験でどのくらい
引っ張るつもりですか?
………可愛いから喜んで見る鴨なのですが
自分たちで打った蕎麦を食べるのが
2年後ってことは ないですよね!?

……ところで←話は続いてんだょ
実は カーディガン神起が好き♡
ふたりのしゅてきなカラダのラインが
感じられるから←変態!

ところで←今度は話変わるょ
さっき 家の中でコオロギ発見!!
いや~ウチ家族全員ダメなんですよ
娘が「いると思ったら寝られない!」って
言うので…
母ちゃん 頑張りますた←
味噌カップ(味噌が入ってたプラの空容器)とポリ袋で死闘30分!
捕獲!!ソッコー外へ出しました ゼイゼイ…

カブトムシ長男君が
いてくれたらなぁ…マジで思いましたわ←





いやぁ~…何ですな。

Haruno様、部員様方。今日もご無事でしたか?

しかし、私恐ろしくなりましたよ…究極に疲れた夜中に文章を
打ち込むと、まるで宇宙語?と思うくらい変な間違えが…
自分で前の読み返したら、ひっくり返りますた。


あ、そう言えば…こちら蝦夷地も今日も警報出てたのに
豪雨はまだですわ。皆さんは被害大丈夫ですか?

そう!虫との格闘と言えば…私も息子も大の虫嫌いで、
実は今日、休み明けに息子の登山遠足?があるので
主人が下見がてらに連れて行ったところ、半端ない虫だらけで
草藪入っていくし、もうそこで息子はパニック…。
おまけに、過敏性腸症候群もあるため急激な下痢が毎日。

もう、無理させないほうが良いと主治医に言われそう…

私も、目の前に蛾や蝶がバタバタされるとひっくり返ります。
他の虫と違って、ブーンと真っ直ぐとばないし、蝶や蛾は予測のつかない複雑な飛び方をするので、それがこちらに飛んできそうで怖いのが苦手な理由だそうですよ。


まぁ、いいんですけどね。夏の憂鬱の一つです。

さて、G-mission!!もう、予告の時から楽しみで「きゃ~きゃ~!」言ってので期待してました!あのそば打ち職人の
板前衣装って言うんですか?ひゃあ~!たまらん!
もう、抱きつきたい!そば粉になって揉まれたい…
何であんなに格好いいの?!?!←大興奮。

しばらくあれで白飯食えるな…

いやいや~…夏の猛暑が戻ってくる地域もあるそうで、
また心配です。今日も蝦夷地は寒いです。
またひんやり冷たい空気を送りたい!

部長、部員様方、お身体大事に管理してね。姫より…

(しっかし、30年以上食べられてない天敵のきゅうりに
「ひめきゅうり」なんてゴージャスな名前ついてるの知って
悔しくて名前奪って、私も姫と名前追加しましたが…
案外良いですな…←姫。うん、良いではないか。
苦しゅうない。気分良いわ。←気に入ってる。)

さて、こちらを覗かせてもらってた期間入れて、こたつ部員のお仲間にいれてもらって早数年…。
思えば、春夏秋冬。いつでも部長や部員様方の事、ユノチャミの事が生活の中にあって本当に幸せだなぁと、つくづく
思っておりますよ。本当にありがとう(泣)

ごいすー千葉真一でもうダメぽ

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
いつも以上の愛たっぷりの更新、ありがとうごじゃいます♪

いやだぁ
私、まだ観ておりませんでしたの、これこれ。
ユノ・ユンホからやっとトンバンシンギ「TVXQ!」にシフトチェンジ出来たばかりでしたので…泣いちゃうの分かてたし…

逃げてたのかしら
いや、そうそう、気持ちが向かなかったってことで(^^;

部長の語りで、もうホントに胸いぱーいお腹もいぱーい
読んでキャプ見ただけなのに、涙もいぱーい
このコメ入れ終わったら、愛に行ってきます♪

あの日は、ただひたすらユノを見ていよう、目に焼き付けよう!って千葉真一でしたので→使ってみたw
照明はもちろん、ダンサーさんたちのフォーメーションなんかも全然分からずf(^_^;
きっと新鮮な気持ちで味わえるでしょう。

涙、たまには流さないといけないように出来てるんだ、って私は思ってます。
出すとスッキリするでしょ?→だから涙、ですよw
胸の中のドロドロと一緒に、流れて行けー(T▽T)

しかしあれですな→使ってみたw
とうほうしんきさんのLIVE映像は本当にキレイですな。
一瞬一瞬美しいです。

浦島ちうは引き続き
えっゴールド?全然忘れてますた。
2年越しのお蕎麦ですって?→チガウダロw
それもまた、愛に行ってきます♪

ちいさいモモちゃん
忘れられずに、買いに行ってきちゃいました(^^)
今さらですが
作者の松谷みよ子さん…今年お亡くなりになったんですね。
著者紹介に追記してありました。
どうりでやたら推して並べられていて「たくさんのお話ありがとう」なんて帯が巻かれてた訳です。

好きな方だったので、亡くなったことと、それを全く知らなかったこと…
Wなプチショックですた。

あんなに厚い本だと思ってたのに、読んだらあっという間でした…会報のほうが時間かかると思う→意味が違うw
全巻揃えようって決めました…心の栄養・成長のため(^^)

さて、コオロギですか!?
あぁなんと役立たずなカブトムシ長男(>_<)
チキンなアイツは、甲虫以外はからきしダメです(^^;
申し訳ございません…
格闘、エライですっ!汗だくでしょう…無事捕獲ヨカタです(T△T)
息子も将来、お嫁さんの前でキメられるように、虫には強くなってもらいましょう。
案外娘のほうがイケるかも→それもどうなの?

昔、自転車で走ってる時に
バサバサバサーーーッぶわしっっ!!
って、顔面めがけてセミが突っ込んで来たあの衝撃から、私はセミが苦手です(´Д`)

はっ…また関係ないことを長々とスミマセン!
WITH、いつ愛でられるかな。
二人の勇姿、子供たちにも観て欲しいけど…まずはやるべきことをやらせねばねば…o(`^´*)

うん、これも逃げない(*^^*)

流星群?雲が広がっていて、ちょっと難しそうです。
流れ星にも、祈ることはきっといつもと同じかな。

お盆休みの方も、通常営業の方も、おうちで戦う方も
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは。

え~と禁止Wordって何でしょうか?
ごくごく普通のWordにも拘らず何度も拒否されとります。
なんか部長の地雷を踏みましたかワタシ💦
でも負けないもん❕(笑)

Gmission今回は白神起by蕎麦うち職人姿。
うちのふたりなに着せても似合います!はい。
で、申し訳ないけど蕎麦うちの説明はいいです。
シム氏は熱心に聞いておられますたけど。
肝心の着替えの映像がないじゃありませぬか‼
そこ飛ばさんといて~。( ̄^ ̄)

今日は残った仕事片付けて、見える所だけ掃除して見える所だけワックスかけますた。ワイルドでしょ。
明日から完全盆休みです。小さい声で…仕事よりたいへんです。
自分の為には買わないけど母が好きなイチジクを持って実家のお墓参り行ってきます。部長はどこかの空の上ですか。頑張ったごほうび上げてますか。

青汁入りゴーヤジュース🍹mama様さすがです❗
ワタシはゴーヤもスライスして冷凍保存してます。
この時期はスムージーがいいですね🎵

同じ民族が別れてしかも戦う辛さ…。
軽々しく言えることではありませんが。
この時期戦争中の手記を読むたびに
沖縄や空襲で亡くなった人
地獄のなかを生き延びた人
の言葉が迫ってきます。

皆でご飯を食べる幸せがありがたいです。
さ、自分にそう言い聞かせて頑張ります!
おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、寒くて目が覚めました^_^;
毎晩エアコンのお世話になってたのに…

自宅近くの田んぼを見れば稲穂がいつの間にか垂れてて…ユン穂に…まだ角度が甘いけど^_^;

WITHの写真集見てました❤️
手の抜き方を知らない男と
「抜きたい」と口では言っても絶対出来ない男がそこにいます❗️伝わってきます❗️

明日は新月…いいタイミングで見つかった新聞記事に紙に願いを書いてみよう🎵自分が主語になるようにって…毎回同じでも複数書いてもOK❗️
前もチラッとコメしちゃったのですが…^_^;

私欲張りだから…いっぱいお願いしちゃおうかな❓

今日は(昨日…)雨降りのお墓参りでした。家に着いてから…来年からここじゃなくてごめんねm(_ _)m
この家手放すことになるけど…って…すでに報告済みですが…何度でも言わすにいれなくて…

今回帰らない娘にお米や果物など贈りたくて産直のお店ヘ…美味しそうな桃、梨、ぶどう3種類見っけ〜❗️
娘からはいっぱいもらってばかりで…東方神起の物や猫グッズ(ごめんm(_ _)m 首輪一ヶ月持たなかった^_^;)
息子はまだ先がいいらしくまた今度❗️

カブトガニ目指してた息子…(ちっちゃい声で)なんかにエントリーする為に頑張ってたらしく…本選ヘ進めるとか…^_^; なので終わってから帰ると…いつだったか…◯き◯りでたーーー泣 ^_^;

小さな恋のものがたり…懐かしい…

あっそうそう…G mission
昨日第2水曜日だって見たら…まぁ素敵❤️って喜んだけど、どこまで引っ張るのよ〜❓

harunoさん
ここでこんな風にユノチャミ❤️言って楽しめることに感謝しています(≧∇≦)

ありがとうございます❤️



一緒に行こう‼︎あの日へ、あの時へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
全国各地のやさ愚劣天気、収まりましたでしょうか?
豪雨にあわれた部員様♡ダイジョブですか?ユノちゃみ豪雨なら、いつでもオッケー❗️なのですが‼︎仏様も無事帰ってきてくれたでしようか?
私のとこにも、あの日旅立った母が帰ってきてくれてます。穏やかな顔してますんで、なんとか幸せに過ごせているみたいです。ヨカタです‼︎

そうです‼︎そうです‼︎昨年の今頃は、SMTイン ソウルでしたね❗️
あの❤️世にも美しいちゃみコ、にド肝抜かれました。
そして、月末のエーネ!忘れられない8月31日♪♪
「来年2月からドームツァー」のビギさんメールに驚愕のアラシが、吹き荒れまして、何の躊躇いもなく、「チケットをとる」ただそれだけの為に
タブレットを購入し、haruno様や皆様と出逢えました💕
あれから、一年❗️あっという間の一年❗️です。

ひめ様、「網走番外地」の5寸釘、なんとも興味そそられます。
子供さんの腸炎、少しでも良くなりますように。

娘さん、浴衣着られているといいですね❗️夏祭りが楽しく過ごせていられますように❗️

haruno様♡行き幸せ列車☆(^∇^)コタツ号深夜便!なんとか間に合いました❗️有難うございます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️お仕事の方も、家事が忙しい方も、幸せな金曜日になりますように❗️確かなことは、間違いなく確実に月日は過ぎて行きます。確かなものは、ユノちゃみへの愛、それだけです。

⭕️っくん!やっぱ、凄いな❗️私の憧れ、神奈川県にお住まいでしたか?
チェガン‼︎チェGOーです❤️「mama様」にもチェガン‼︎チェゴー‼︎
青汁にバナナとは、想いもしませんでした‼︎
haruno様♡も、ゆっくりできていたら、嬉しいです❤️

8月14日(金)よぅし。もう一日がんばっぺなの。ドフン待ってろよ。助けにいくじぇ。

おこんばんは。盆の入りですけれど。お天気荒れ狂ってるんでしょか。

昨日からWITHモードに切り替えましたの。逢えないムード払拭じゃ。
OpeningのAre you ready♪かかったら、うぉ~~ってなります。

すぽーちゅかーでご登場にびっくらこいたなぁ。すぴにんかっこよかったなぁ。行くとき行くっ!やるときゃやるっ!一緒に踊ったなぁ。

チャミ大阪ではこれのあと、脱水なのか胃炎だったのか、倒れそうになってほんと心配したんだったよなぁ・・・・・

どうして~感動だった。いろんなことが脳裏に浮かんできました。

きっとユノもふとした瞬間、あんなことこんなこと思い出して、明日またがんばろうって勇気出すんだ。きっと。。。。

あのね、harunoちゃん、ユン様(ヨン様ちゃうよ。)ユン世子よ。婚礼あげたんだよぉ。すだれジャラジャラつけてたよ。お嫁に行ったよ。

またドフンのように騙されんじゃないだろか。貞操死守しなさい。
お久しぶりにその世間知らずおぼっちゃまドフンを見たら、あらっ可愛かった。。。

ようやくダヘに騙されてたことに気づいて、わお~~って叫んでるの。ライサンの雄叫びみたいだったわ。

びぃびぃ泣くの、ドフンもムソクもグクテもおんなじだ。ユノ、楽屋でもこんな風に泣いてんのか・・・・・なんて思うとなんだかとっても愛おしい。

(もっともっといじめられちゃえ・・・ラブラブなんかいらねぇ。)今夜はS気質が溢れちゃった。。。今更ドフンを楽しみにもう一日お仕事がんばります。

じゃね、みなさまごゆっくりしてちょうだいね。おやすみね。

ユノや。正念場だ。乗り越えろ。('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユン皇子、騙されちゃった(^_^;)

harunoさん、皆さんおはようございます。
お盆こぼんの中でも何とかユン皇子だけは愛でてます。
ユン皇子、悪い女に騙されちゃって(>_<)ユン皇子に信じさせる為に自分で仕組んで(手下に命じて)自分を傷つけさせるヘリョン・・・怖い女。ユン皇子、早く正体に気づいて(好きではないと思うけど)
お互い本心を隠したまま婚礼
婚礼での鬼(クィ)退治、失敗(やっぱり)来週は王様、殺されちゃうのかな・・・
ヤンソン=ジン(幼友達)だと気付いたユン。ずっとヤンソンを思ってるのね
やっぱり鬼退治のキーパーソンはヤンソンだった(今のとこ全く役立たず、足手まといだけど)
女性キャラの中ではスヒャンが1番共感できる。一途だわ(´;ω;`)
話が動いてきて来週も見逃せません。
虫退治された部員様、お疲れ様です。母は強しですね。私も虫全般いっさいダメなので姿を見た日にゃもうパニックです(@_@;)
旦那が帰ってくるまで家事そっちのけで逃避します。
猫ちゃんの首輪・・・長持ちしないんですよね~(^_^;)何故かしら?箱入り息仔←なのにw
イチジクは義母の大好物です。義母への手土産にこの時期は買っていきます。子供の頃裏庭にイチジクの樹があってたくさん食べてたな~(遠い目)もれなく甘い香りに誘われて虫さん達もやってきてたけど(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gのmission

東海地方 猛暑復活です(*_*;
朝からゲー↓の暑さです
ゲリラ的な地域もある様で
日本列島様々ですな

今更ドフン 今頃ドフン やっとドフン←
な感じですが←どんな感じだよ
せっせと録画だけは励んでます
が一向に見れません(>_<)

Gmission←これだけは欠かさず
手 洗ってないじゃん!のじゃん!にグフ❤
まんじゅう にグフ❤←
蕎麦職人姿 にグフ❤

しかし…いつになったら実食!になるんだ?
_| ̄|○
こんな手で次はパン作りとかピザ作りとか←似たようなもん
で2年ダラダラとやるおつもりか!?お!?
どーせ 見るけど←

虫に注意して(^^;
今から花火大会行ってきまーす♪
たーまやー

2014 ライブツアーTREEへ行ってきました。

Haruno様 部員の皆様。
こんばんはぁ。

少し暑さも和らいだ感じですが。
でも、暑いですね。

...で。
今日は、お休みでしたので。

まもなく、withのDVDも発売になるので。
その前にと。

2014 TREEのライブツアーに時間旅行してきました。

ユノが入隊し。
チャンミンももうすぐ入隊。
...という状況下だからなのか。

TREEの時のひとこまひとこまが。
そして、一言一言が。

何故かジーンと。
心に沈んでいきます...。
しみじみしじみ汁だわ(笑)

ほんとに。
二人とも。
全力でライブに臨んでいますよね。

そう。
Harunoさんが言っていたように。
手を抜かない男と。
手を抜けない男だよね。

チャンミンの...
『呼吸の続く限り 東方神起という木を守っていきたい』に号泣でした。

そんな中で...(笑)
“スリスリ”の時。
チャンミンが女性ダンサーの方(ショートヘアーの方)の脇から顔を出す場面ありますよね。

その時。
歌いながら、チャンミンが。
女性ダンサーさんの脇を凝視しているんですよ
ほんの、束の間なんですが。
ちょっと、笑えました。

何か付いていたのでしょうかね?
チャンミンは、何を思っていたのでしょうかね(笑)


皆さん。
時間があったら、是非見てみて下さいませ。

まだまだ、暑いのですね。
身体に気を付けて過ごしましょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TGM

The Gold Mission 
01:07 チャンミンの ん⤴ に萌え転がっております

お中日ですのに…

困った時のpapa頼み
いつも手をあわせる時は心配かけることばかりなので
スライム顔の娘を見て mamapapaも安心していることでしょう
←余計に心配?

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

ゴーヤ冷凍してみた! バナナよし! 青汁よし! 牛乳よし!
ヨシ もう準備岸壁だ!  

母と嫁と娘と…あれ?妻は…ま‥いっか←

harunoちゃん 皆さま
お盆です♪あ…お晩です←

それぞれに
母となり嫁となり娘となり
迎えられたり 迎え入れたり…
お疲れサマンサでございます←

私も今日のパートを終えて
お盆モードに突入しました
土日の2日間で嫁と母と娘を
いっぺんにこなすので わけワカメです←

いとしい2人を愛でる暇もありゃしない

これも 私の大切な日常
やるときゃ やらねば! ネバネバ…

頑張ったら ご褒美がやってくる♪
うれしい♪たのしい♬大好き♡←ドリカムってみますた←

昨日のコオロギの件
発見した時 室内を飛んでたの…
黒光りしたアイツがぴゃーっと……
チャンミンの気持ちがわかったわ←
蝦夷地のこの地方に アレが(◯キブリ)がいなくてよかった…

harunoちゃんは お盆ゆっくりできそうですか?
イロイロ モロモロ 熟成させておいてね
今更語り 楽しみに いい子で待ってるから

私は
お盆明けに部活再開しますよ♪

あら?秋の気配?

Haruno様、部員様方、今日はいかがお過ごしでしたか?

皆さん、それぞれの立場で頑張っておられた事でしょうな~。

なんだか、こちら蝦夷地は風は冷たくて気温は高い?
何だおぇ?車のエアコンつけてよいのか、切って窓開けたら良いのかわからんの。でも、よく「暑さ寒さもなんとか」と
言うざましょ?ヤパリ盆過ぎるとそうなるのかね←遠い目

まぁ、毎年の事なのにわかんなぁ~…い。


さて、今日の私のユノチャミ時間旅行は数年前の
ミュージックフェアのAndroidでしたわ。←なせだ。

いや~…ユノ、可愛かったなぁ~雪見だいふくの二の腕。

なんか、忙し過ぎて今まで届いてるDVDはほぼdisc1までしか
見れてないような~…

やっぱ家族がいると、いくら公認でもなかなか
スライム顔はできん…あ、そう言えばG-missionのそば職人さんが丸めたそば粉が団子になって一瞬スライムの形になったんです!思わず吹き出しました。

あ、そうそう。網走監獄見学するなら「五寸釘さんぞう。」

あれはですね、確か何度も脱獄めざしてて途中で五寸釘が足に刺さっても脱獄しようとしたさんぞうという男が、
監獄の天井を這っているんです。←たしか。
インパクト有りすぎて笑えます。

さ、また宇宙語になるまえに姫も寝るわ。
部長ものんびりできてるのかなぁ~…

あ、今日ですね。「火垂るの墓」を見てしまいました。
昔見てあまりにも悲しくて可哀想で二度と見れない!と
思ってずっと避けていましたが、息子たちにどうしても見せたくて頑張りました。子供の立場で見てた時と、大人になって親になってから見るのとは少し感じ方が違っていました…
……でも、結局やはり辛くてもう見れない( ノД`)…

皆、平和を願っているのに…どうして戦争って方向にすすむのかしら…。人間は愚かだわ。

嫁モード

harunoさん、部員の皆様こんばんは!

一昨日の夜遅くから、嫁モード突入しました^ ^

Gミッションのふたりに萌えます〜
何着ても似合うんだから♡
押忍のユノかっこいい(≧∇≦)
シェフもいいけど板前さんもいける!
このミッションの次は船下り?
まさか蕎麦作り1年、船下り1年なんて事はないですよね?
やっぱりふたりがいいなぁ(^^)

帰って来たら、東方神起の活動はあっても、トンバンシンギの活動はあまりなくなってしまうのでしょうか?
俳優メインなんですかね?
歌っているふたりが好きだなぁ。

チャンミンの髭の位置が微妙に違う事が気になります。
韓国ドラマって驚く事が多いですね^^;
チャンミン疲れているだろうなぁ。
頑張って!

楽しく嫁頑張りま〜す^ ^

harunoさん、皆様、今日もありがとうございました^ ^

色々…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

愛しいユノチャミは…今❓

ユノ…今週最も辛い訓練って…もう終わってますか❓これから❓

チャミ…結婚式なのに…表情がね…
でも… ラブラブだったら…それも困る(>_<)

部員さんの…そうそうそうです🎵
母、嫁、娘…妻^_^;
娘…ぶどうから食べてるな…自家製野菜で何作るかな❓
息子…来週帰ってきた時、車乗れるように手続き…いいかな❓って言ったけど…ね…
嫁…病院の付き添い&買い物
娘…母にたまには娘の料理を食べてもらおうかぁ🎵届けるだけよりちょっとだけでも一緒に食べるのが良いなぁと…大鍋で作ったのから小さい鍋におすそ分けして^_^;
妻…遅番のはずのだんな…連絡きて早く行くことに…完成してない弁当却下され^_^;

子供達に新月のこと話したけど、娘は何書いたかな❓
息子は…うんうん

2年前の今日は日産に向けて遠征してたこと思い出してました🎵盆休み利用して出かけられたからゆっくり出来たっけ…贅沢だったなぁ…

ゆっくり出来なくてもいいから…日産で逢いたいな🎵連れてって❤️

harunoさん
長々と余計なことまでごめんなさいm(_ _)m
harunoさんはどんな風に過ごしてますか❓

今日もありがとうございます❤️





心の旅は、白い月明かりに照らされて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
お盆こ盆、その他諸々お疲れ様です。まだまだ続く怒涛ミチ‼︎
ひとり、4役ですか?女優さんよりゴイスーです‼︎
ユノちゃみも、甲子園も、プロ野球も、haruno様も、部員様達も、がむばっている‼︎素敵なことです‼︎がむばる姿は美しいです‼︎
そして、改めてharuno様♡の「がんばっペー」の言葉の優しさにしみじみシジミ汁です💕

そうですか?「ユン様」は、騙されているのですね。観たこともないのに、ストーリーがわかると言う素晴らしさ‼︎同郷の部員様♡いつも、有難うございます。お礼に、この近くの地域の名産品「いちぢくジャム」部室に置いておきます。それにしても、「ジャラジャラすだれ」のちゃみの花婿姿、観るのが楽しみです。でも、何やら幸せな花婿ではないのですね。(≧∇≦)

ちょっとだけ、やっぱり日産に時間旅行してきました。haruno様♡の2日目のレポと一緒に、陽が暮れるとこまで行ってきました。遠くに見える白い月の美しいこと❗️いつか、ほんとに、あの月をユノとちゃみと、皆様と一緒に観たいと強く強く思いました‼︎

⭕️っくん!とも、あの月を一緒に観れますように❗️
揺るぐことのない月明かり、その日がきっと来ることを約束してくれます‼︎

えーっ‼︎息子さん、そうなのですね。何かにエントリーされているのですね。楽しみですね!影から、そーっと、応援させていただきます。

haruno様♡明日は、お休みですか?ゴールドミッション観れましたか?
あんなに、カッコいい蕎麦職人なら、美味しくない蕎麦でもダイジョブです!背が高すぎて、蕎麦打つ姿勢が辛いんではなかろうか?

心はともに❗️心はそばに❗️ユノもちゃみも皆様も、笑顔で過ごせますように❗️有難うございます‼︎

イケメンデュオ~~

harunoさん、皆様おこんばんは~
うら、しまこ、ひとつの小山を越えて、やっとこたつに。
もうharunoさんてば、またポロリ、←間違えた ホロリ(*´ー`*)(T_T)(ToT)m(。≧Д≦。)mそしとボロリと泣かせますね。
実はWITHぽちったくせに、まだ現実逃避というか、あのお二人の涙を再確認する気持ちになれなかった、つうか、うだうだこちゃんだったんですう。ですが、ここみて覚悟できますた。
WITHと向き合い思いきり泣きます(..)泣くとスッキリするしね(^^

モノクロ神起、リハ神起、舞台裏神起、お祈り神起、ダンシング神起 、イチャコラ神起、あー楽しみだ~✨ワクワク

これからお盆こ盆わちゃわちゃな方頑張ってくださいねー。
harunoさんは楽しんでますかあ?
また明日から真夏が復活みたいですね。気温差でバテないように皆様お過ごしくださいまし。

今日もあったかいこたつありがとうございました🐟

8月15日(土)の旅に思うの。RISINGSUNはやっぱしかこええ。チャミパイチラリズム。。。

あのね、おこんばんは。真夜中に洗濯物を干したり、禿たジーパンを黒に染めたり・・・って日常してたらこんなはめに。

そうね、さ~ってね。harunoちゃんは去年の8・15は何書いてたかな。おととしの今日は何だったかな?

びゅーーんとタイムスリップ。ひゃっほー。Rising sunやぁ。ふたりバージョン行ってみた。コリア・ニューヨークFes・・・・へぇそんなのあったんだ。。。


熱く語ってますわ。あなた。・。・*/./.*・。・。*・。・
ほんとに極めつけのらいさ~~ん雄叫びね。やっぱたまらんね。

速すぎてわかんないから、また工場マークでHD画質、速さ0.5で逝ってみた。それでも速くて熱いmotionでした。

おととしは日産を2日後に控えているという。。。猛暑だったなぁ。。。熱中症対策goods買い込んだっけ。(まだ持ってる。二年後まで保管する。)

懐かしいけど、なんでこんなに色褪せないんかしら。haruno語り。

きっとあの頃と今、形は少し違うけれど、今も変わってないからだと思うのな。spirits。ココが・・・トントン。

各自それぞれな想いで8月15日をお過ごしくださいまし。音楽は国境を越える。誰も止めらんないからね。


harunoちゃんも行ってみてね。あの時に。。。じゃね。おやすみね。

ユノ、お疲れ様。日本のチョコパイは美味しいから。フラミンゴに運ばせるから。礼拝の時、皆に分けてあげなさい。消灯するよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿げまされます(^^)

haruno さん 部員の皆さま こんにちは!

部員の皆さまも 
母 嫁 娘 あと・・・つ・・・ま・・・に(笑)
奮闘されているのですね

黒まめもいっぱい○っぱいになってきたら
家族に言っちゃう

「ここから 有料サイトに切替わります
      30秒ごとに料金が発生いたします」

って冷たく言っちゃう(笑)

時々「えぇえぇっ お母さん”お母さん”もう辞めます!
     今日からは1人のおんなです!!」
    (妻はとうの昔に辞めている)

とか言って暴れたりもします(^^)

そんな今月の癒しは
ヒョンのまっすぐな目とちゃみの「でゅふっ❤」で、ん腐っ♪
それと 千葉真一(笑) 

でも今日は、嫁の日なので嫁ギアに入れて頑張ります。
(まさか、有料とは言えない)

そ・し・て 今週ですね!DVD♡  待ってま~~す!!

あ、部長、「華麗臭」ですよ?こっちに使うんですよ。
  試験にでまっせ 気をつけなはれや(^^)

harunoさん、皆さん、こんにちは。

おぼんこぼん 真っ只中。
夏休みも盆休みも思うようにはいかねーです。

去年の夏は
「エーネが待ってる。ユノチャミに会える‼︎」を愛言葉に耐え続けたものです。
待ち待ったエーネ当日。
そーいえば、あの日、なぜか妹はお稲荷さんを作って来ていて。
ガンガン日に当たるお稲荷さん
「早く食べないと傷んじゃう」ってビール片手にふたりで食べたものです。

今年 エーネはないけれど…
妹よ、神起祭り しよう。
母、嫁、妻の顔かなぐり捨てて、腐女子モード全開で、こたつ部員さまのユノチャミ語りをおともに…神起祭り開催しよう。

harunoさんの語りに、部員さまの頑張る姿に、禿げませれております。
ホントにありがとうございます。

元気そう♪・・・ベレー帽被ったユノ

harunoさん、皆さんこんにちは。
お盆真っ最中ですが、これだけは・・・
久し振りにユノの姿が見れました。
軍隊を回りながら公演している人のインスタにユノが(゜゜)
迷彩服にベレー帽をかぶったユノ。少しシュッと引き締まったような気がしますが元気そうです!(^^)!
ヨジャ2人に両腕を組まれてましたが・・・このヨジャ達はダンスチームみたいです(アマチュアのww)どうりで可愛くない子達だなと←毒
ユノはにこりともせず凛々しいお顔でした。小顔にベレー帽がよくお似合い♡
サジンではそんなに日焼けしていない感じでした。

ユノ(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん お盆こぼんです。
 
私もユノのサジン見ました。
迷彩服のユノ・・・チョット やせたよね~
でも 表情も優しく 元気そうで よかった・・・
 
早く 笑顔いっぱいのユノに逢いたいですね。

もうすぐ 1か月。21分の1が終わるんだ・・・

頑張れ ユノ。 また誰かのSNSに顔見せてね(*‘∀‘)
それだけで 元気とやる気出てくるから。

それではまたね。皆様 それぞれのお盆お過ごし下さい。
バイチャ(*‘∀‘)

ユノ~~~

今日、ユノの軍服姿のサジンが上がっていましたね!
瘠せてた~~~。
訓練が厳しいのと甘い物が食べれないせいかな?

私は割とヨジャ絡みは平気なんですが、軍服姿がどうも・・・・・
軍隊に行ってるんだからしかたないんですけどねぇ。

でもね、やっぱりユノの顔が見れて嬉しかった!!
ほんっとに嬉しかったなぁ~。

これからも、たま~にでもいいから顔が見れたらいいな。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

私も、痩せちゃったユノのサジン見ました。でも、やさしい笑みで写ってて、ジーンとしちゃいました。
二人が元気で戻ってきてくれて、その時はもっともっと日韓が仲良くなってて、テレビで毎週のように東方神起が観られるようになってたらと願います。
そうだ、まだ新月のパワーが今晩もあるんだった。調べてみました(*^^*)
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

ところで、ちょっとショックなことが(>_<)
10日前に掃除機が壊れて、昨日はオーブンレンジが壊れて、立て続けに出費でイタイです。
今度はなんだろう…恐怖です(>_<)なんとな~く炊飯器をジーっと見ちゃいました…

ひろひろ姫さま(^^)…秋田の母がバケツ二杯分の姫きゅうりとれたから、送ってあげるって電話あり、心ではヒェー(゚ロ゚ノ)ノ困るって思いながら、ついつい助かるって言っちゃいました(>_<)
なので、バケツ一杯分は姫様に献上致したく候うm(__)m……くってけろm(__)m
北海道はゴキブがいないのですね(^_^;)
羨ましいです。昨年、私が玄関のドア開けたら、私より先にゴキブが部屋に入ってしまい(>_<)
それからは、玄関開ける前に、下を見るようになりました(^_^;)

明日は、横浜まで東名高速に乗りに行って、下りの海老名サービスエリアの、たっくんの好きなメロンぱん買いに行ってきます。昨日からニコニコです(^^)

ジ〇ピターさま、たっくんにいつも心を飛ばして頂いて…私も心強いです。ありがとうございますm(__)m

まだまだ暑くて、疲れが溜まる一方ですが、harunoさま、皆さま、ご自愛くださいね(^^)/

八月は夢花火…

海沿いの小さな花火大会
海風が気持ちよく
日産を思い出しました

迷彩服のユノ
お顔が引き締まって
ひっくり返るぐらい いい男❤
ヨジャは邪魔じゃ ←


今の日本の平和に感謝し
戦争のない世界に


…私の心は夏模様

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

すっかり涼しくなりました。朝晩は肌寒い北国です。

そうめん、チャーハン、豚汁、スイカ……食べ過ぎました。
お腹いっぱい、好きなものを好きなだけ食べられるシアワセ。

平和でありますように。健康でシアワセでありますように。
harunoさん、皆様、御自愛くださいまし。
ユノ~チャミ~ファイティーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑い声が、大好きだから❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
まだまだ、お盆こ盆の真っ最中‼︎お疲れ様です‼︎
がむ張りましょう(^∇^)がむ張った先には、そう❗️「WITH❤️」ですよ‼︎ユノちゃみが、手招きしてくれてます。すんごい置き土産残してくれました‼︎2年かけて、ゆっくり愛でます❤️

姐さまのお導きで、昨年の今日のharuno様に時間旅行してきました。
「ライサン」語り、心に刻みました。5人時代のPVのDVDで初めて「ライサン」聴いた時の衝撃!が甦ってきました。ユノの魂、ここにあり!って思えます。2人でこなしてしまうなんて、ちゃみの努力も計りしれない❗️
私も最後、ユノが頭振り回す時、ユノ〜、もういいよ、わかってるから、もうやめてって叫んでしまいます。

ユノの軍服姿、まだ観れていないけど、元気そうで笑っているんだったら、ちょっと安心しました。ちょっぴり痩せてしまったのですね。あのシャープな顎のラインがますます美しくなったのかな。元気でいてね。笑っていてね。日本語を少しだけでも覚えていてね。繋がる空を見ていてね。

haruno様の過去記事への時間旅行は、何処へ飛んでも、感動で溢れています❗️何処へ飛んでも、元気貰えます❗️飛んでイスタンブールです❤️
飛んで飛んで、そこでクルクル廻ります‼︎感動の渦に巻き込まれます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️えーっ‼︎明日は日曜日でした。皆様が、お盆こ盆の渦から一刻も早く抜け出せますように❗️
幸せな日曜日になりますように❗️
haruno様♡もゆっくりできますように‼︎ゴールドミッション観て、笑って過ごせますように‼︎一瞬、スライム登場に私も笑えました。
有難うございます❗️

網走番外地、5寸釘さんぞうさん、私もワロテしまいました。
説明有難うございます❗️
鹿児島の部員様、大丈夫でしょうか?日本列島、一難去ってまた一難です。
何事もなく、明日も平穏な一日でありますように❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れです。

すみません‼︎書き忘れました。
お月様に元気貰っているのは、私の方です‼︎
お月様が、こんなにも美しいなんて、思ってもいなかったです‼︎
感動を有難うございます❗️新月パワー‼︎いくジェーン❗️

しんどいけれど愛すべき日常

のんびりお休みモードの家族に頼んだ ちょっとしたお手伝い
面倒そうな顔に ちっ と思ったけれど

汗まみれで三食支度していると
貧乏くじ引いた気になっちゃうけれど

また やさしくなれない自分と対峙することになって
自分の気持ちさえmamaならないけれど 

家族揃ってごはんを食べること
洗濯物が風に揺れること
スポンジからしゃぼんが飛んだこと
大急ぎで窓を閉めて回ったのに 肩すかしのユンの嫁入り←
蚊に刺されながら切戻した 玄関に溢れんばかりのチャミベル
家族の目を盗みつつ細切れに吹かれるNISSANの風
ゆっくり淹れたコーヒー
開いている部室の扉

平穏な今日に感謝して
平穏な明日を祈って

ユノ

harunoさん、部員の皆様こんばんは!

嫁真っ最中です。
今日のやる事終わりました^ ^

ユノ〜
痩せたね・・
迷彩服姿に胸がキュッってしました。
中隊長なの?
明日は日曜日だから、一番辛い訓練は終わったよね(;_;)
辛い事があっても楽しさを見出せるユノだってわかっているけど、やっぱり心配しちゃうよ〜
基礎訓練、あと少し!
怪我しませんように!
ヨジャを一瞬、レッドベルベット?と思いましたが、全然違いました〜^^;
ユノと腕を組めるなんて、いーなー(≧∇≦)
実際そんな事になったら無理だけど←ない

今日は平和をより強く願った日でした。

部員様がおっしゃるとおり、2年後、ユノ、チャンミンが日本でもっともっとテレビに出られるといいな^ ^

嫁、母、娘、妻、いろいろな部員様!
皆様と繋がっているなぁと感じます。

harunoさん、ゆっくりできていますか?
今日も部室開放ありがとうございました^ ^

No title

harunoさん 皆さん今晩は。

久しぶりに、ゆのの顔見ました。
シュッとして、とっても男前。
でも、迷彩服姿にちょっとドキドキ…


世界中の人びとが穏やかに毎日を過ごせます様にと
願います。

harunoさん、部室開放ありがとうございます。


ぁあ!恋しいっ!

Haruno様、部員様方…今日も何かとお疲れ様でした。

そうね、盆と正月は色んな役が増えますわ。

良いなぁ「ここからは有料サイトです。」爆笑!!

黒まめ様、それいただきます(笑)旦那に使うわ~っ!

ああっ!どうしよう!せっかく贅沢な名前の「ひめきゅうり」から、ひめを奪って私の名前にしてやったのに
バケツ一杯送られる~っ!怖いよぉ((( ;゚Д゚)))

本当に30年以上食べてないんだからね!(笑)
漬け物にしてヒョロヒョロにして食べてちょうだいね!

さて、今晩は久々にウォークマンでユノチャミの歌声を
静かに堪能しながら寝るとするわ。
本当に恋しいわ…。旦那様、凛々しく毎日過ごしているのね。


部長…部長……部長、部長っっ!…なんか呼ぶだけで元気出してる自分がいます。部長も凛々しく頑張ってるんだろうな…

いつも幸せでいてね。元気でいてね。
色んな事あっても全国津々浦々に部長が大好きな私達がいること、思い出してね。部員様方もね。

このこたつでは、立派な平和が成り立っていますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ~~

harunoさん、皆様おこんばんは。
久々のユノ~✨ほんとにシュッとされて、愛変わらず、イケメンですな。よじゃ、ま、じゃまじゃよ←上からよんでも下からよんでも、、あっすいません、小学生並み
もしもあの時、戦争に負けてなかったら、今のこんな平和な日常じゃなかったかもしれないな、すんごい歴史の上に、今の生活があるんだな、父も小学生の頃、疎開してきてこの地に住んで、私が生まれたと言ってたな。
これから先もずっとずっと平和でありますように_(._.)_
ユノとチャミも無事に過ごせますようにX-<

偶然、Yahoo!のトップページに網走監獄の..姫様のいってたやつかな?と見たら、殿方たちの、しかも背中に絵がでーんと、広い浴場での風景でした。リアル過ぎて、驚きますた。マダムタッソーも驚くね。
愛すべき日常が大事!harunoさんとこたつ、繋がってる部員様が大事!今日も感謝です❗ありがとうございます<(_ _*)>

ユノ〜元気そうで(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝起きてすぐに…スマホをPCバージョンに切り替えて部員さんのコメにタッチ…したつもりなんですが2012.9.11の記事へ…
東方神起の話の動画…何度見ても泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

あの暗闇の中からの2010.8
SMT LIVE IN SEOUL。・゜・(ノД`)・゜・。

で harunoさんの「私はユノとチャミを信じて、応援していこうと心決めました。」にうんうん頷き…

「続きを読む」で更にうんうん頷き…

朝から泣いてしまいました…

ユノ…痩せたよね❓ちょっと…気になったけどそれでも元気そうなユノが見れて嬉しくなりました🎵これからもこんな感じで見れたら元気出そう(≧∇≦)

チャミ…うんうんそっかぁ🎵
本当はこっち被りたかった❓チャミ子似合うよ❗️いっそのこと衣装も着てほしかったぁ(≧∇≦)撮影現場の雰囲気も楽しくなったよね❓

今日は…花火大会見に行って…毎日の生活のありがたみと更に平和を願った1日でした。

母は70年前…体調のよくなかった母と姉残して父と妹、弟達で韓国(鎮川)でその年の3月〜8月まで暮らしていたそうです。どこまでも続くポプラ並木と田んぼは今はどのように変わってるかな❓農業の指導者としての募集があって…行ったそうですが…野宿しながら必死に帰ってきたそうです。

先輩は優しいです(*^_^*)

優しくなれない自分が嫌になる時があります…

息子に新月のこと話したら…自分でも調べたみたいで新月になって48時間以内だって…教えられました…笑

昨日も今日も変で余計なコメごめんなさいm(_ _)m

harunoさん
今朝、偶然見れたようで偶然じゃなかったのかも知れないですね…
harunoさんが感謝の気持ちでいっぱいです。って…こちらこそです(≧∇≦)

いつもありがとうございます❤️


8月16日(日)今日はチョコパイの日。おやつ食べないとこんなにしゅっとなるのか。ユノ、かこいいよ。keepはせよ。

おはようございます。
うす曇りの朝。過ごしやすいこちら関西です。TVでは高校野球が繰り広げられてる。
♪ハイサおじさ~ん、ハイサおじさ~ん📯って、みんな頑張っております。。。若いってすんばらしぃ。高校球児のユニホームにひそかに萌え。

そこにユノの姿を見るような・・・・いかん、いかん。なんであなたはそこを見るのか?信じられないわ。とおうちの人から言われました。反省します。(じぇんじぇん。)

夏のスタジアム・・・・二年前もこんな爽やかな風が吹いてたなぁ。ふたりの衣装の裾が浜風に吹かれてたなぁ。。。。あああ、キモチよかた。←遠い目

真夜中、PCのキーyが暴動を起こし、勝手にyyyyyyyyyyy・・・・ってどんどん行っちゃって、まじ怖かった。丑三つ時。挫折。

やっぱり来たんだ。里帰りから帰ってきた。あ~サダムのメール。yはyunhoのy。001チョン・ユンホは元気だったと伝えてくれたんだ。

さっきまでいたの。朝食のコーヒーいじくってひっくり返して帰って行った。haruno殿によろしくと。ふたりだけのmeeting、打合せしよっ💛って。通訳するから連れてってね。

Yah!ユノおひさです。懐かしかった。無事でいることがわかって、ほっとして泣いた。一つの山を越えることが出来たのな。みんな祈てる。

(ナンダカンダトコレカラモコンナフウニコウホウカツドウ二ツカワレルノカモナ。)
訓練所慰問団、終了式にはユノのチャンスニを注文しなさい。そうしてふたりでライサンを披露したらいいんじゃないですかぁ


夜中に突然Youtubeから流れてきたユノしぇぷのジャイアンっぷりとチャンミンのあきれ顔。みんしるさんのつっこみに爆笑。「・・・なんだ。」と「・・・かしら」のオネエ言葉にけぽけぽっ。。

よし、今日は野球と片付けとmission3と・・・・いろいろまさぐりながらご先祖様を送ります。


どなたさまもね、よい一日を。Have are good day。You are buddy・。・。・*・。・。*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静かな送り盆ぼん

harunoさん、皆様こんにちは。
今日は盆棚や提灯の片付けして、牛のなすに乗ってゆっくり帰ってね~~お見送りしました。嫁の仕事頑張たよ。お疲れ自分👏
ユノ~中隊長って思ったより、大きい組織のボスなんですね!職場でいったら課長?部長?くらいかな❗
きっと厳しく、たまに優しく、信頼されるリーダーだろうな✨
姐さんの送ったチョコパイは届いたかな?ペリカン便(^^)バッサバッサ
チャミも綺麗なお嫁さん、あんなのかぶってたら、首が沈んでしまふ。俳優の皆様も暑い重いで、大変お疲れ様です。

明日からはまた通常営業です。子供たちも泣こうがわめこうが、来週で夏休みも終わり、宿題ねー(/。\)
harunoさんも少しはリフレッシュできましたか?明日からの山田くんファイトです。
母や妻や娘さんたちも明日からがんばっぺ。
今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2年って…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

この時期、県外ナンバーをよく見かけては部員さんのことが浮かんでました🎵

お仕事だった部員さん、大勢のお客さまを迎えた部員さん、子供さんの夏休みの宿題のお手伝いで忙しかった部員さん、家族のお世話をしている部員さん、それ以外の部員さんもお疲れさまでした。

今日は日曜日なので…ユノ1番辛い訓練は終わったよね❓お疲れさまでした。

チャミは今日も猛暑の中ドラマ撮影だったのかな❓お疲れさまでした。
台本持ちながら頑張ってる姿見えたよ❗️

あの日産から2年…2年ってこのくらいなんだ…

harunoさんの2013.8.18日の記事読んで時間旅行してました…

明日…2年前思い出しながらまた時間旅行しよう❤️

昨日ごめんなさいm(_ _)m
修行がまだまだ足りないです^_^;

harunoさん
お疲れのところ…レポ感心しちゃいました…お休みの時間減らしちゃいましたm(_ _)m

今日もありがとうございます❤️



No title

はじめまして。

いつも読ませていただいてます。

ふっと心が軽くなったり、そっかーって納得したり
たくさんの幸せを感じることができるので大好きです。

これからも楽しみにしています。

時間旅行

お豆がりがりして ゆっくりゆっくり淹れたコーヒーで
父を送りました 

お盆中 nissanぶるれい 堪能した繋がりで
2013-08-17~2013-08-20へ 時間旅行

たすきリレーの臨場感 すごいです
部長のレポ すごいです
映像と愛舞って さらに感動増幅中

で 今更ですが 隅々に行き渡る心配り
木を見て森も見て空まで見ちゃうharunoちゃん さすがです

忘れかけてた大切なこと harunoちゃんに教わったこと
目の前の出来事をいろんな方向からみること
立場を換えて考えてみること

訪れる旅先は偶然ではない…ですよねぇ

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね
やさしいひと言 ありがとうございま…した♡

瞳を閉じて、あの日の想い出確かめて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
お盆こ盆の渦は、少し落ち着いてきましたでしょうか?
ひとり4役の大役!お疲れ様です‼︎お義母様の初盆見送られた部員様♡お疲れ様です。今だけ少しゆっくりして、明日からの「宿題(≧∇≦)」との戦いに備えてくださいね。
今夜は、雨☔️が降っています。静かな雨が降っています。
雨の音聴きながら、ユノちゃみを思います。過ごしてきた時間が愛おしく、歩いてきた道が幸せで、待っている約束が心の道標‼︎
雨音は、切なく優しく美しく、私の胸に響いてきます。

ユノは、何やらちょっぴり責任のある職務なのですね!ユノ、さぁすがです❤️でも、やっぱり、何処でも、いつでも90度のお辞儀なのだと思います。
その姿勢は、揺るがない‼︎今日はお休みできたかな。チョコパイは、?
姐さまがサダムに預けた「チョコパイ」は、届いたかな。だから「y、y、、」のメール送ったんよね!姐さまのPCに忍びこんだのは、ユノだと思います💕

みなとみらいに、山下公園、茅ヶ崎海岸に湘南の海、烏帽子岩に「江ノ島‼︎そして、忘れてはいけない日産❗️いいな‼︎いいな‼︎⭕️っくん!いいとこどりだね!お月様みたいな、まん丸のメロンパン、おばちゃんも食べたかったな‼︎
総入れ歯、江ノ島にある「日韓友好の石碑」に「東方」の文字みつけて、ユノがとても喜んだから、ファンがその文字だけ触るもんだから、「東方」の文字が薄くなっているって言うのは、ホントの事ですか?

えーっ‼︎お祖父様が、韓国へお仕事に行っていたのですか?繋がりましたね〜❗️ユノちゃみとの出逢いは、偶然ではなく必然だったのだと思います💕

「発送メール」いただきました‼︎いよいよです❤️有難うございます。
でも、すぐには観れないだろうな。やっぱし‼︎あの涙を受け止める心の準備ができるまでは、観ることができない‼︎

haruno様♡ゆっくりできましたか?少しでもユノちゃみと過ごせましたか?部員様♡のお導きで飛んだ記事に、新たな感動いただきました。だから、haruno様は「ぶれない」んですね。

心はともに❗️心はそばに❗️新たな一週間始まりました❤️
ユノちゃみ思えば月曜日も辛くない‼︎ですね。
平穏無事の一日でありますように‼︎
有難うございます‼︎

姫さま!バケツいっぱいの「きゅうり」真っ向勝負❗️荒療治‼︎
効き目ある鴨❤️ファイティン‼︎
かっぱちゃんも、盆明けの二次試験‼︎ファイティン‼︎

いや~…炭くさいわ。

Haruno様、部員様方、今日も一日お疲れ様。

そうだぁ~明日から通常営業の方多いわね~…

今日は私の実家に兄家族と集まり、みんなで焼き肉。

こちらは焼き肉といえば、ベランダや庭先、車庫などで
当たり前のように炭を炊いてバリバリ焼き肉します。

すんごい煙でえらい全身臭くなっても焼きまくります。
久々にお腹いっぱい食べました。←ダイエット忘れてる

なんだか、こちらはすっかり涼しくなってひんやり秋の気配。

今年の夏は、こたつの梅シロップがブームでしたな。

部長も明日からお仕事かしら…。

あ、そえみ様!見ちゃった?そう!あれですよ、あれ!
インパクト有りすぎて意外に皆にウケてますよ(笑)

きゅうり、今日も免れたぜ!
何に挟まっていても、ちょっと混じっていても絶対に
匂いでわかるの!この前びっくり〇ンキーで
「付け合わせのサラダ、きゅうり混じってますね?
あれなしでおねがいします!」って注文したら、
カレーハンバーグとプチトマトがコロリン…と転がってました。なんか、変で笑えたけどあれで良し!

なぁ~…んか、憂鬱だな…またウォークマンで寝るか~
皆様おやすみなさい…もう寝とるわな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
