boy's day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ













harunoです。











猛暑?



















ase4.png 


37.7度ですって?













_| ̄|○ハアッハアッ・・・












高熱時の気温って




なんやねん。







体温よりも高いって





どないなっとんねん。







(*´・д・)(・д・`*)ネー





















↓↓↓↓
こちら















smte2.jpg
「チャンミニが~」














(; ・`ω・´)ナンダ















smte3.jpg 
「チャンミニが~」
















(; ・`ω・´)ナンダ

















smte5.jpg 
「チャンミニが~1番♡」


















Σ(゚Д゚)

















smte6.jpg 
「でゅふっ♡」



















_| ̄|○





















smte8.jpg 
「目がかわいい♡」























smte7.jpg 
「゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ」

















_| ̄|○


















smte9.jpg 
「チャンミニが1番(`・д・´)キリッ」






















smte10.jpg 
「(`・ー・´)ドヤ!」

















_| ̄|○









_| ̄|○









_| ̄|○ナンヤネンモウ・・・















体温






あがてもーやないかい・・・・







(;´Д`)ハァハァ
















全国縦断熱風大陸





ご注意ですm(__)m









いつも愛あるお見舞いありがとうございます。


ご家族やご友人やユノチャミばかりご心配されてる皆様

ご自身もいたわって。





水分塩分ちゃんととってね(^_^)/~










ユノヒョン

チャミ


鴨たちもがんばっとるよ。


2人もがんばっぺーーー!!!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

harunoさん、おはようございます^^
ホント、いつまで続くんでしょう、この暑さ…(´-﹏-`;)
てか今日は暑くないんじゃなかったのか⁈( 」゚Д゚)」

チャンミニチャンミニ♡♡
体も心もボロボロだけど、これだけで元気に、幸せになれる♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
自分が単純に出来てて良かった(^ν^)

更新嬉しかったです♡
行ってきます!
あち〜(´○`;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いですね

harunoさん、みなさまおはようございます。朝からharunoさんを見れてとてもうれしくて気分の良い朝のスタートがおくれます(^O^)
WithのDVDが本当に楽しみで、もうすぐ動く2人が見れる!とワクワクしています。今日はどう?僕とどう?の歌を聞いて一度でいいからそんなこと言われたい(≧∇≦)とトキメイテイル8月です。
ユノチャミの肌質までじっくり見たくてブルーレイにしてみました。
ああ~待ちどおしいです。harunoさん更新ありがとうございます。

チャンミニLOVE💕

あんにょん。
ユノさんの公開チャンミニLOVE💕キリッとしてしゅてき。チャミのデレデレのでゅふ顔。あんまーい(≧∇≦)対比が半端なく良いっすね。今日も暑い1日になりますね。私、毎日カットトマトに蜂蜜とポッカレモンとオリーブオイルをぶっかけて食べてます。結構夏バテ予防になってる感じ。オススメでっす。

以心伝心?!

haruno様皆様お暑うございます。

こちらにお邪魔するちょっと前に
このツベ観てにやけておりますた。

いや〜期待通りやってくれますね〜。
ウソつかないブレない
イヨーッ男前!パチパチパチ(拍手の音)

アン時も相当弄られてたようでしたが
意に介せずまただめ押し的
チャンミン一押し発言。
ユノさんお見事。
チャンミン嬉しくない筈ないですよね。ウフ
あるんなら出してくり
ソン時のお二人のツーショット。

…駄菓子菓子。
ソリを出さないお品の良さ。
ココにもブレないユノさんをみるようで
コリまたぐっとくるんでござりんす♡♡♡

水分、塩分、ホミンビタミンを十分補給しつつ
皆様共に元気に夏を乗り切りましょう!\(^o^)/

笑いの日

部活を始めて
上を向くことを意識するようになりました
そしたら
お月様の満ち欠けやみえる方向で時の流れを感じ
雲の様子や空の高さで季節の移ろいを感じるようになりました

昨日部員さんもおしゃっていました
今日は立秋
うんざりするほどの暑さも小休止の予報

川風の涼しくもあるか うち寄する波とともにや秋は立つらむ
紀貫之

川岸にたたずむムソクさまとユンさま…♡

彼の地にも こたつにも 涼しい風が吹きますように

屋根の日のお祭り 土地神様もお慶びと存じます
ひげの日 ユンさまの撮影がご無事に進みますように
笑いの日 
ユノヒョンがわらった
チャンミニがわらった でゅふ♡
harunoちゃんがわらった
あ~は~は~は~ってわらった
み~んなわらった げんきにわらった♪

harunoちゃん きゃぷ うれしいぞっ!
いってきまぁす

安定の♡

haruno様、皆さま、おはようございます。

このつべ、いや、ユノさん言ってること全部正しいんですけど、見てるこっちがこっ恥ずかしくなっちゃうくらい、想いを素直に表現しますね。
そりゃチャンミンも花のように笑うわな・・・。
ユノの表情だけ見てたら、おノロケ全開には見えないんですけどね(笑)
うん……彼氏が欲しくなりますた………orz

あまりの寝苦しさにアイスジェルパッドなるものを購入したんですが、コレいいです!
ヒヤッとするのではないですが、ほんの少しだけ涼しく感じられますよ~(*^_^*)

ではでは、今日も一日頑張りましょう~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます♪
立秋って感じの朝で、ユノやチャミがいる
空の下も同じだといいなぁ。

ユノヒョン…相変わらず直球♡
あんな涼しげなお顔しちゃって。
チャンミンの顔面管理が…笑っ。
あれを大画面で見れるのかと思ったら
こっちがデュフデュフ♡ですっ!!

RISE AS GODは不良品のまま、手付かず
再送待ちなのですが、いったいいつ届くのか…。
今日は仕事帰りにSUMのポストカードを
PICKUPして、ホミンチャージします!!
harunoさんもそろそろ夏休みとか!?
ごゆっくり出来ますよう願うばかり。
いつもありがとうございます(^-^)

ホント、目がかわいい♡

haruno さん 部員のみなさま おはようございます!

いいですねぇ~「でゅふっ♡」
これで今日の元気いただきますたぜ(^^)

どこにいても あちーーーっすね★
もぅ、いやんなっちゃう(-.-)

今日も忙しいんで バッサバッサ
加齢に羽ばたいてまいります!!

部長、更新ありがとうごじゃいました。
また4649(笑) おねがいします!

顔面管理が

harunoさん 部員のみなさん
毎日暑いですね
ユノは大丈夫かな
チャンミンも頑張ってるよね

チャンミ二
一番きれいだけど
こんなに真っ直ぐほめるユノ
照れるチャンミン
こっちが顔面管理できません

今日も元気をありがとう

この感じ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

直球でほめるユノと女子顔負けの口元に手を当てて
デュフるチャンミン\(^o^)/
この感じ。この感じなんだよ明智君!
こそばゆいこの感じがたまらなく好き♡
これだけほめられれば美しさに磨きがかかりますよね〜

映画楽しみですね^ ^
タイトル何でしたっけ?←

お母様のお家がだんだんできて行くのは楽しみですね(^-^)

皆様からの重ね重ねの優しいお言葉ありがとうございました^ ^
そうですね。
おばあちゃんの心は私の中にあります。

harunoさん、確か夏まで休めないって言っていましたよね?
夏休みはゆっくりまったりできるといいですね^ ^
更新ありがとうございました^ ^

ホッコリ。

harunoさん 皆さんこんにちは。

今日は、良い風が吹いています。
このまま暦通りにいかない…よね 。

チャミ子は、そこいらの女子には負けません❗
Modelなんぞにも負けません❗
ヒョンの言う通り(ノ´∀`*)

二人の笑顔が見れてホッコリ。
元気もらえました❗


harunoさん更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い(≧∇≦)

harunoさん、皆様こんにちわ✨
幸せな語りありがとうございます<(_ _*)>
ほっこりしますう。

暑さ寒さも彼岸までとはほんとだー。なんとなく夜は先週よりやや気温が下がったような、、でも日中は変わらず、体温より高いですね。パソコンまで暑さのせいか、ウィルスに感染❗
ビートルズコードもくもく悶々とみていたら、突如、本物のオナゴのパイが、Σ(゜Д゜)消してもまたパイが、パイが、あ~なぜなの~~(ToT)

今日から迎え盆ですね。うちも新盆で初めて盆棚をセッティングし、大きな名入の提灯を玄関先に。なすときゅうりで馬と牛を作りました。お義母さんお帰りなさいまし❗
戦争があった事もこういう行事事もけっして忘れてはいけないなーと思いました。
お祖母様を亡くされた部員様、心よりお悔やみ申し上げます。きっと天国から守ってくれてますよお。
家を建てられる部員様、この日が迎えられてヨカタですね(^^)

ユノの部隊?の整列のおさじんとご飯みんなで食べてる風景見ました。日常とかけ離れた世界、でもユノならきっとみんなのリーダー001くんなはず❗ユノもチャミもharunoさんも部員様方も、みんなファイティーン\(^.^)/だんだん暑さもやわらぐよ、

今日もあったかい更新ありがとうございました🐟

腰の皮ベルトがちぎれそう。やっぱり安物はあかんなぁ。

harunoさん、皆さん、今日は。毎日お暑うございます。

部長ーっ、更新ありがとうございます。元気いただきましたっ。^^ 部長おすすめのビートルズコードにまだ辿り着いてないのですが、ゆっくりじっくりねばねばと楽しみたいと思います。

こちとら盆地なので、連日38度を更新しております。なのでさすがにもう身も心もおかしくなっているだろうと思いきや、しっかり会報の表紙と22P左上を超至近距離で確認してニンマリしている自分が居て、まだ正気やわと確認いたしました。

あぁ、またすんごい雷が鳴ってきました。皆さんもゲリラ豪雨にご注意下さい。

ありがとうございました。

でれでれユノヒョンにデュフデュフチャミ子・・・これ以上暑くしたら・・・_| ̄|○

harunoさん、皆さんこんにちは。
あ~Σ(゚Д゚)あまりの暑さにharunoちゃんの頭が半分溶けてる~(汗)大変だ~急いで補強しなければ(ペタペタ)・・・あっまた溶けた。こうなれば・・麦わら帽子かぶってて下さい。←えっ
かくゆう私も体温(もともと体温低いので)以上の気温に壊れてましたが、優しい部員様のユノの「アレ」の差し入れと、ユノのチャンミニが1番綺麗♡発言に、チャミのあのデュフり(゚д゚)!・・・・違う意味で体温が上がりました_| ̄|○
こうゆう暑さなら耐えて見せるし、もっと上がってもいいのでユノとチャミ子の2ショットサジン見せて~ヽ(`Д´)ノ出し惜しみしなくてもいいじゃんか~(´Д⊂ユノちゃみのいけず~ww
絶対に2人のお互いのスマホにはお宝サジンが収められてるに違いない(ΦωΦ)フフフ…
ちらっと見せてくれたらそれだけで全国腐女子鴨部員の日常を頑張る強力ホミビタンになるのに。
SUMのポストカード・・仲良しホミンちゃんが満載でポチろうかと思いましたが・・・ここはグッと我慢してネタバレサジンだけ眺めます。トン貯金の為に_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミンワールド♡

harunoさん、皆様、こんばんは!

チャンミニ1番、目がカワイイ♡
ワカタヨ、ワカタ(^^)
そういう君もプリティだよ♡

harunoさん、元気出ました!
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さんこんばんは(*^^*)
今日も元気頂きました(^^)
ユノヒョンのこの髪型が、実は一番好きなんです。
私は猫っ毛なので、セットしてもすぐに戻ってしまうので、夏場は軽くストレートパーマかけてるんです。今年はまだしてないのですが(^_^;)
サラサラ髪のユノヒョンに、目が可愛いって真顔で言われて、はにかんでるチャミにキュンキュンしてます(//∇//)

お母様のお家、楽しみですね(*^^*)
みゆみゆちゃん、二次試験、合格しますように祈ってます\(^_^)/ファイト~!!ガンバ~!!

あとですね、私も正気です。まだ見てなかった会報のp22左上…いきなりそこから見てしまいました。体温上がってエアコンの温度下げました(>_<)

さてさて、たっくん、今日は何を食べてくれるかな?
力を抜いて、コンビニの冷食、残してもいいように、あれこれ買ってきました(^_^;)
ダメならアレに頼ります(^_^;)

harunoさん、ワールドカップバレー始まりますね(*^^*)
今日もありがとうございましたm(__)m

ハイハイ( -д-)

「チャンミニが一番」知ってるぅ~
「目がかわいい❤」知ってるぅ~
ハイハイ( -д-)

普通に照れるチャミ でゅふ❤

なにやってんだか もぅ _| ̄|○

チャミ溺愛の
親バカならぬ ユノヒョンバカ
でました!

でも確かにsomethingは
チャミの骨盤が一番しなってました←そこ?

できたら日本のSMTで見たかったな
いちごもいいけど…
(もう3回目だし←小声で)

会報のユノポジ
指差し確認OK ←

確か前回の会報でも皮パン上から
二度見したものありましたっけ
もう一回確認しよっ←

半分溶けかかってる
harunoさん。。。
みなさんも
そこそこにがんばっぺ≡3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん
こんばんは♪
暑い日が続いていましたが今日は少し落ち着きましたか?風が爽やかになったような……(*^^*)

チャンミニが一番、チャンミニの目がかわいい(^o^)

さらっと言い放つユノが大好きです(^o^)

そして、でゅふってるチャミが大好きです(^o^)

harunoさん!ありがとうございますm(__)m
やっぱりharunoさんに会いに来るとほっこりです(*^^*)
ストレス解消ですp(^-^)qまた頑張ります!

寂しくはないと、貴方に嘘をついてみます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
39度にもなったとこもあるみたいです‼︎皆様〜、ご無事ですかって、コタツ覗いたら、haruno様のお姿が〜❗️更に、溶けているではありませんか‼︎お皿の上のバニラアイスみたいに、デロデロにあの可愛らしい野口ハルノちゃんのお顔が半分に‼︎そこへ、あの心優しき部員様登場❗️修復していただきました。もう溶けないように、ドライアイス置いておきます❗️ひと昔前、このドライアイス流行りましたよね。チョコパフェなんかの下にセットされていて、もくもくと煙と一緒にでてきていましたね〜‼︎古すぎるお話です〜スビバゼン❗️あっ!ユノの「あれ」は、やっぱ効き目バツグンですよね❗️

ちゃみのお顔は、つくりの全てが可愛いです❤️特に、あのお目目は女子以上に女子力あると思います。「黄金を抱いて翔べ」の女装ちゃみ、美しかったなぁ!ふたり違って2人いい!っていうのは、ユノちゃみの瞳の為にある言葉です‼︎「デュふ、デュふ」すると、更に可愛い💕ユノヒョンに愛されて、ますます可愛いです❗️

001番、チョン ユンホ君、ひとりの青年、韓国の青年としての人生を地に足つけて頑張っていると思います。辛さを辛さと思わない、貴方の強靭な精神力は、チョン ユンホ君が持っている最高の宝物です。
ちゃみもいつかはやってくるその日の為に、準備はできていると思います。

お母様の家、楽しみですね〜💕近くにいてくれるっていうのが、一番素敵なことですね。出来上がるのは、いつ頃なのでしょう❗️
⭕️っくん、のママ様♡ご飯作る時間、⭕️っくんと一緒に空をみていることを、⭕️っくんもたまには、願っている鴨です❗️

haruno様♡溶けながらも、ご無事でヨカタです❗️
更新有難うございます。暑い一日乗り切るパワーいただきました❗️
haruno様♡のキャプとユノちゃみのサジンがあれば、他には何も要らねぇーっす❗️「どうにか、しちゃらんね〜」って言いたくなる庭の元気いっぱいの草と闘いました‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️明日もあっつそうです❗️ファイティン❗️
もしかしてだけど、台風来てますか?何事も無く通りすぎてねー。
バレーボールのワールドカップ、楽しみでーす。「清水君」のファンです。

会報の22P、虫メガネで確認したことは、内緒にしておいてくださいね❗️

ワカテルよ〜

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜。

あち〜(~_~;)と言うのにも
疲れてきましたね(笑)
溶け具合が一段と進んでる
harunoさんもダイジョブかな⁈

それにしても ユノ
涼し気な顔して何言い出すかとおもたら、チャンミニ自慢(笑)

こんな時もユノはブレないのね
真っ直ぐストレート‼︎
溺愛目線まっしぐら
いつだってどんなだって
何してたって
チャンミニが1番なの(≧∇≦)

ワカテルよ〜

デュフりながらも
乙女度MAXなチャミが
ホントに可愛い〜(≧∇≦)

好きな人に可愛い可愛い
言われ続けると
磨きがかかっていくものなのね〜

見てるこっちがはじゅかしいわ
体温上がってきたけど
この暑さは全然不快じゃないわ

はぁ〜
ユノチャミ二人が会えるのは
次は何時になるのかな
お互いがむばってる事が
お互いの心の支えになってると
良いな

harunoさんも部員の皆さんも
溶けきらないうちに
この暑さ落ち着いてくれますように‼︎
今日も更新ありがとです(^-^)

朝練続行中

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃん♪

溶けそうな暑さの中
更新ありがとーごじゃいます

絶賛水分塩分ホミン不足中
「チャンミニが一番!」
いただきま~す♪ごちそうさま~♡

昨日の部員様からの
ユンポジ確認ミッションに
本日朝一で取り組みますた←
ほほぅ…
会報は隅から隅まで見なくては
いけないのですね
…老眼が進んできた私には
キツいミッションでし…( ̄^ ̄)

エイベ様
ライビューの大盛況っぷりに
味をしめましたか?
WITHも劇場上映ですか?
………
ま いいです
私は娘と お家上映会します♬
アイスとか ポテチとか
クマのぬいぐるみとか 扇風機とか
快適な環境を整えて♪♪

蝦夷地 日が落ちると
とても涼しいです
むしろ 肌寒いくらいかも…
全国の皆さまに
涼しい空気送りまーす
パサッパサッ←ちょと翼弱ってる鴨‥


良いなぁ❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさ〜ん、更に溶けちゃってる〜ドライアイス〜❗️ブロックアイス〜❗️

ユノ…「チャンミニが〜1番♡」
「目がかわいい♡」
うんうん…ワカテルワカテル…真顔でそんなストレートに言わなくても…聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃう^_^; ただでさえ暑いのに…溶けちゃうよぉ(≧∇≦)

チャミ…「でゅふっ♡」
ここまでストレートにほめられたら…磨きがかかって更にきれいに…

今日は立秋…夜、昨日までとは違ってひんやりしてました^_^;

みなさまから優しいお言葉ありがとうございます。無事に終わってホッとしました。12月上旬に引き渡しの予定です。

また昨日もワケワカメのコメでお恥ずかしい…ドジでノロマのカメ全開…

harunoさん
嬉しい更新ありがとうございます(≧∇≦)
ユノチャミ良いコンビだなぁ❤️
ずっと見ていたい…

今日もありがとうございます❤️











やっぱり部長らしいわ!

Haruno 様、部員様方…毎日全国の天気予報見て
本当に「ぎぇぇぇ~っっ!!」と声上げて震撼しております…もう、人間の体温どこまで越える気?この気温

部長…あらら…溶けかたが深刻ですわ。

昨日、今日と道東は寒くて窓閉めて寝てます…
日中も29℃とか言ってる割には風がひんやり。
オホーツク海高気圧とかいうのが居座ってるからだそうですの。何だか知らんが…とにかく、みんなのとこも冷やしておくれ~な。

部長…溶けかかってるのに安定ユノチャミ劇場。
やっぱり部長らしいわっ!(笑)
暑い中、本当にありがとうございます!感激!

部長、全国津々浦々の皆様、
どうかお身体お大事に…(>_<)何とか乗り切ってください!

ワケわからんドえらい寒い空気送ります。
KAO 様!せーの!で送りますわよ!
バサッバサッバサッ、バサッ…パサ…←力尽きた。

絶賛壮絶浦島ちう

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
えっと
今日は何日で何曜日ですか
色々浦島過ぎてもうホントに訳ワカメです(T△T)

くっそまじめな顔でそんなこと言うユノつき更新♪
嬉しいです、ありがとうごじゃいます♪

家族旅行と、だんな実家お泊まりと
あれやこれやこなしてやってまいりますた。

あれがそれで
それがどれで
何がなにやら…
地道に行きます。

私も、気持ちが整わない時は、自制します→これは妹さん派?
そして「映像派」なので、STAYはきっとスルーです。

GODなアルバム、まだ一回だけですが、やっと聴けました。
オトナな感じ~洋楽みたいっすね。
ユノソロはE,W&Fireみたいだし→古www
バブんほのおしゃぶりの音と、エレベーター内のプー♪が入ってないのがじゃんねん→そりゃそうか(^^;

会報解放、ゆんほう確認、もうしばしのお預け。
ダイジョブ、きっと逃げない(笑)

だんな出勤の今日のお昼は、ホミンホットケーキと悩んだ末、たこ焼きにしました。
たこ食べないカブトムシ長男は、ウインナーちーじゅ焼きで。
汗だくでしたけど、やぱーり楽しかったらしく、かなりの時間つぶしにもなりました(笑)
最近マイブームの「自分でトッピングピザ」今度はギョーザの皮サイズの生地を買ってみたので、またあれこれやってみますo(^o^)o

お祖母さま
お母さま
気持ちが伝わってきます。
いいお孫さん、娘さんでお幸せと思いますよ♪

蝦夷地からの風でしょうか、今夜はエアコン消して過ごせてますよ。

白いご飯、よけられないようにアボカドで緑色にしちゃうのは…ダメかしら?

かわいいかわいいチャンミニ
そう言えば、映画の上映時間の予定はそろそろ分かるかな。

色んなことが抜け落ちないように、きちんとメモにしておかなくちゃ。
明日は、娘の読書感想文のための本を買いに行くじぇ!

昨日は、そんな娘の、幼稚園時代の友達の集まりがありまして。
娘の初恋(///∇///)3歳から継続中…もう9歳なのに!
帰り道に「やっぱり一番?」って聞いたら、コクリ(*^^*)
今は海外にお住まいなので、一年に一回しか会えないのに…
会える会えないは、一途な思いには関係ないんですね!!

お母さんもがんばる!→意味が違うダロwww

高校球児もがんばってる。
夏ですね。

あ、明日は長崎の日ですね。
今もじゅうぶん平和だけど、もっともっと平和な世界になりますように。

harunoさん、部員のみなさん、夏バテ気をつけて下さいね。
食べなきゃぶっ倒れる!と、食べ続けて2キロ太ったのは私ですf(^_^;
きゅうりダイエットかな(笑)

さっ今夜も明日も、お空見て…
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月9日(日)礼拝で何を祈ろうか。。。。こっちはユノがげんきでいますように・・・って祈るわ。

.うわ。ぽん・・・って言うた。飛んでった。

くっそ・・・・。撤退じゃ。撤収じゃ。敵は本能寺じゃ!
あまりにエロスなこと書いてたから。ユノのゆんほとチャミのちゃんみにについて熱く語ったのに。。。じゃんねん。

今日はそうそう、日曜日。過酷な一週間お疲れ様。ユノや。。。
礼拝の日だよ。訓練生の代表になったんだってね。もはや、上官より凛々しいんじゃないか。

礼拝では何をお祈りするかしら。ちょこぱいいくつもらえるかな。
リーダーだね。どこに行っても。かっこええな。おいっ。

きっと祈ることと日記を書くことは忘れないね。。。
おパンツもしっかり洗わなきゃ。ちゃんと教えたとおりにね。ここに石鹸をこすりつけて。・。・・*・。・もうええ。

時間オーバー^^;

じゃね。harunoちゃん、いってらっさい。←どこ
おやすみします。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは😃🌃
今夜は曇り空。安定の熱帯夜です。
部長、それ以上溶けないで~。
今年は冷夏の予想だったような。
せっかく北の部員様がパサッパサッ風を送ってくれましたのに、名古屋は相変わらずの猛暑です。車のシートベルトの金具でヤケドしそうですわ。

真面目な顔してチャミの瞳の魅力を語るユノ!
小さい声で
何時の写真かと思ったわん。昭和になってますユノヒョン。
デュふるチャミ。あーヤパリいいですな🎵これこれ。
もうホント、餌まかれたら思う壺カモ。
ホミビタンTが何よりの栄養剤ですもん、万障繰り合わせて映画館へイキまする!

しこしこ東方信金。財布に小銭がない時はパスしたりいいことがあった時は奮発したり、いい加減に楽しんでます。

明日は長崎の日ですね。海軍工蕭で看護婦として働いていた母は当時の話は一切しませんでした。国際市場のふたりのようにそこで出会った父と結婚したんですが…。

うっかりこんな時間に!
すみません、とりとめもなく。
じゃおやすみなさい~✨

harnoさん
(σ・з・)σオハYO!!

真面目に真面目に
ユノヒョンか
チャンミナが一番きれいと
言い放つ

そして
チャンミナ 大いにでふゅる

絵に書いたような
ホミンワールド

٩(๑´•J•`๑)۶💖٩(๑∵๑)۶

ニヤケル
ウチらが何を欲しがってるのがわかってらっしゃる・・・・・

前記事でオススメの

たまたまMnetで見つけた「第41回ビートルズコードシーズン2」
見ました!

ユノおもしろい
ユノおもしろい
ユノおもしろい

何度いいながら見て大笑いしました! ユノへのイジリがおかしくて!
チャンミンの失恋に大泣きエピソードには じぇらしつくワールドな気分に なったっす(笑)

暑いお部屋で(○゚∀゚)ガハッ∵∴
笑かしていただきました
情報ありがとう❤

またharunoさんに
会いにいきます✨





Re: おはようございます^^

コメ「さといも」様
いつも愛あるコメントありがとうございます(^^)
体も心もボロボロですか・・・
いたわってくださいね。
たまには贅沢でもして~~~(^_^)/~
haruno

Re: チャンミニが~(*^-^*)

鍵コメ「chiyo(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
お仕事の昼休みにいつもお逢いできて光栄です(^^)
またお昼からがんばりましょうねーー!!
haruno

Re: 毎日暑いですね

コメ「キムちゃん」様
いつも愛あるコメントありがとうございます(^^)
朝のスタートが良いなんてうれしいです(^^)
8月はDVDがあるからほんと楽しみですね~。
がんばって乗り切れそうです
haruno

Re: チャンミニLOVE💕

コメ「michipon」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
トマトにはちみつ・・・
合うん・・・・ですか・・(^_^;)
出勤前のご訪問、ありがとうございます。
良い1日になりますように
haruno

Re: 以心伝心?!

コメ「tantan」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
2人揃っての最新のつべが少なくなっちゃって寂しいですよね。
こうやって昔のでも2人がお互いを語り合ってるとホッとします(^^)
haruno

Re: 笑いの日

コメ「momomama」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
私もいつもいつも空みてますよ(^^)
部活みんなのmama様。
いつも美味しいレシピをありがとうございます。
mama様の娘さんはいつも美味しいご飯を食べられてうらやましいな~って思ってます(^^)
haruno

Re: 安定の♡

コメ「まゆゆ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
ほんとにね
ユノヒョンののろけって
見てるこっちが恥ずかしくなりますよね(^_^;)
本人は至って真面目なんですが
haruno

Re: おはようございます(^-^)

鍵コメ「あ(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
昨日今日はちょっと涼しいです(^^)
お互いが1番なんですよね。
男女を超えた結びつきなんでしょうね~(^^)
haruno

Re: 萌え~(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
不良品だったんですかΣ(゚Д゚)
仕事帰りにって新しいお店ですかね?
あたしもうそこらへん浦島で全然わかんないんですよ~(^_^;)
haruno

Re: ホント、目がかわいい♡

コメ「黒まめ茶々」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
華麗にが加齢に・・・
思わず( ´,_‥`)プッとわらてもーた。
チャミ以上のでゅふっを見たことがないです
世界一のでゅふっです
haruno

Re: 顔面管理が

コメ「みかり」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
ほんとにね
なんの照れもなく直球勝負で褒めますよね
昔からかわりませんね~ユノヒョンは(^^)
haruno

Re: この感じ

コメ「karinma」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
私の進学や就職を本当に喜んでくれたおばあちゃんだったので
毎日がんばって働くことがおばあちゃんへの恩返しだと思ってます(^^)
最期は逢えなかったけど、ほんとおばあちゃんのことはいつも思い出してて、それがそばにいるってことなんだな~って思います。
karinma様も、いつも思い出して心の中で語りかけてくださいね。
いつもそばにいてくれますよ(^^)
haruno

Re: ホッコリ。

コメ「ゆちゃみ子」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
ほんとにね
ユノチャミってSM動画いてもあの2人以上の整った顔っていないって思っちゃうんです。
贔屓目すぎるかなあ(^_^;)
haruno

Re: harunoさんが 大変!溶けてるぅ…

鍵コメ「ホミンオ(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
いつもいつも温かいお言葉に癒やされております(^^)
申し訳ないくらい(^_^;)
習慣って不思議ですよね
ほんといつの間にか身についてる。
でも好きだからこそ習慣化するんでしょうな。
私も感謝感謝ですよ。
今日もがんばっぺよ!
haruno

Re: 動画〜最高

鍵コメ「トマ(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
脂肪分だけ溶ければって
あ~は~は~
まったくその通りだわ~
食欲なくてもアイスとか甘いモノは食べてしまう
ちっとも痩せない・・・
_| ̄|○
haruno

Re: わ~い(≧∇≦)

コメ「そえみ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
え~~~
ウイルス大丈夫ですか?
でもパイかあ
見たいなあ←変態
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 腰の皮ベルトがちぎれそう。やっぱり安物はあかんなぁ。

コメ「じぇいそん」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
そうそう
じっくりね
2人のつべやら録画やらはたっぷりあるのでね
楽しめそうですよね
しかし38度・・・・・
盆地は過酷ですね(^_^;)
haruno

Re: でれでれユノヒョンにデュフデュフチャミ子・・・これ以上暑くしたら・・・_| ̄|○

コメ「みほ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
ポストカード
ちょっと画像みましたがすごいですね
日常が垣間見れた気がします
どうしてあんな自然な感じでできちゃうんでしょう
こちとら白目剥いてますのに・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
ちゃんと届いてますよ~
愛が溢れてこぼれてますよ~(笑)
毎度拭きとるのが大変です(;´Д`)ハァハァ
でもニヤニヤして癒やされてます
いつもいつも変わらぬ愛を本当にありがとうございます
感謝感謝ですm(__)m
haruno

Re: ホミンワールド♡

コメ「ミン」様
いつも愛あるコメントありがとうございます
2人の目ってほんと違うんだけど
どっちも素敵ですよね
選べません
神は二物以上を与えますね~
haruno

Re: No title

コメ「たっくん」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
ユノヒョンのロン毛は私も好きです(^^)
ただでさえ暑くて食欲がなくなる時期なので
食べるものは気を遣いますね
あんみつとかはダメかなあ(^_^;)
haruno

Re: ハイハイ( -д-)

コメ「ましこ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
わかるわかる
あたしもいちごよりかはボーイズデーがみたかた_| ̄|○
haruno

Re: やはり

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
あたしは最近起きがけが1番頭痛がします
普通寝たら治るのに_| ̄|○
目かあ・・・
最近上のまぶたが垂れてきたなあ・・・_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

コメ「miyu」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
ほっこりしていただけましたか
それはよかったです(^^)
ほとチャミの目ってくりっくりですよね
あれをいつも間近で見れるユノヒョンがうらやましい
でも切れ長奥二重のユノヒョンの目を間近で見れるチャミもうらやましい
haruno

Re: 寂しくはないと、貴方に嘘をついてみます❗️

コメ「jyuピター 」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
黄金を抱いて翔べの女装の何倍も綺麗でしたね(^^)
でも「チャミが1番」って
普通はメンバーは遠慮して言わないとこだと思うけど
言っちゃうのがユノヒョンですよね~
haruno

Re: ワカテルよ〜

コメ「まる◯」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
ほんとにね
メンバー同士で褒め合うってどうよ
同士ってか、ほとんどユノヒョン→チャミだけど(^_^;)
ユノヒョンってほんと直球勝負ですよね
そこんとこが好きですが(^_^;)
haruno

Re: 朝練続行中

コメ「KAO」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
上映会ね~
なんか浦島です
いいです
家でしこしこスライムで見るのが1番です(笑)
DVD化、お願いしますお願いします
haruno

Re: 良いなぁ❤️

コメ「miwa」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
12月上旬ですか
以前からのお話ですよね
よかったよかった(^^)
haruno

Re: やっぱり部長らしいわ!

コメ「ひろひろ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
北海道はもう涼しいですか?
また行きたいなあ~
今度は網走方面を攻めたいです
ご主人様もお元気ですか~(^_^)/~
haruno

Re: 絶賛壮絶浦島ちう

コメ「ユッキーナ♪」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
夏休み絵日記のようでほっこりしますね(笑)
わたしはおとといあたりにやっとwithぽちってきました
どんだけ浦島だよ_| ̄|○
haruno

Re: 暑い~

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
沖縄の特集を見てまた改めて平和を思いました
沖縄の平和の礎の中におばあちゃんの弟さんの名前があって
その前でずっと動かず泣いてたって母から聞いて
その姿が思い出されてぐっときます。
haurno

Re: 8月9日(日)礼拝で何を祈ろうか。。。。こっちはユノがげんきでいますように・・・って祈るわ。

コメ「カヨナ」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
サダムは元気?
連絡とってるんでしょ?
ママ神は故郷に帰ったってきいたよ。
ビジュアル神は合コンばっか行ってるって。
ほんと、ここを守ってるのはカヨ神だけじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
今度夜警のみんな集めて説教しなきゃ←てか夜警じゃねーし
いつも夜回り先生ありがとう
体だけは気をつけて
元気でいてね
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
名古屋熱そう~(^_^;)
東方信金!
ワロタ!
ま、金は天下の回りモノっていうから
使わなきゃたまらないのよ←言い訳
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ayu」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
ほんとにね
最新でも何年前のでも
2人が出ているツベや録画は愛おしくて面白くて
何度でも何回でもみれちゃいますよね
そして同じとこでスライムになってるという←
haruno

Re: ポスカがネ申。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
いつも愛あるコメントありがとうございます。
握ったままって・・・
_| ̄|○
ほんとにね
ヾ(*`Д´*)ノ"
顔面管理できないのやめて
困るからやめて
変な人に思われるからやめて

うそ

もっとやって←
haruno

8月9日(日)今日はとっても嬉しい一日になるとおもうわ。先祖に報告してくるわ。今日もみんなを守ってくれてありがとう。

おはよう。harunoちゃん。うほほお~~い。なにしてんですかぁ。そこで・・・・お返事してくれてるんですかぁ。

あなたってなんて律儀なひとでしょか。。。。やっぱりうちの代表生。

001の名札を進呈します。チョコパイをエサに一個もらってくるからね。

墓参りいきなさいね。親孝行しなさいね。アイスコーヒーは飲み過ぎたら冷えちゃうからね。ロングスカートだからノーパンはいいよ。PCの見過ぎはだめよ。頭こってるからフットマッサージベルトを頭に被せなさい。楽しい休みのこの時間を費やしてくれてありがとう。ながっ。


安心しなさい。だいじょぶ。守ってっから。

ささ、動くべか。ふたりの夏のハーモニーでも見ながら日常がんばろうかな。
ささ、動くわ。日常がんばります。よい休日をね。

君のいる朝

部活来たら harunoharunoharuno って
PC 壊れたかとオモタ

Rise as God 愛ちゅん8曲しかインポートしないし ちっ
ほみほみしてるとかたまっちゃうし←
まさか ってスクロールしたら Re:

絶賛こたスタ中
harunoちゃ~ん 見えるぅ?

harunoちゃんが愛変わらずharunoちゃんでうれしいぞっ
ムリすんなよっ おパンツ穿けよっ 歯磨けよっ
ありがとうね ほんとに ほんとに ありがとうね

ぱさっばさっ でっかいどーからの涼風届いています

風が通り過ぎて 君の香りがした♡

姐さん 嬉しすぎて お名前忘れてます

小躍りしすぎて名札落とした。

ほんとだわ。でもすぐばれちゃう。ありがとう。てへ。

ありがとうございます

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさ〜ん
朝から泣いてしまいました(;_;)
harunoさん優しいんだから〜
ありがとうございます。
お祖母様、そうでしたか・・
離れていてなかなか会えないでしょうが、お祖父様を大切にして下さいね。言われなくてもharunoさんなら大丈夫ですね^ ^

ユノはやっぱりどこへ行ってもリーダーなんですね。
リーダーだからって特別に危ない事がないといいなと思います。
手榴弾訓練などで絶対に怪我しないようにと心より祈ります。

70年前の長崎。
想像を絶する状況だったことでしょう。
歴史を忘れてはいけないと思います。

家族旅行から帰られた部員様。
子どもが大きくなって来ると、なかなか予定が合わなくなります。
大切な時間ですよね^ ^

今日は少しだけ涼しい風が吹いています^ ^
北の大地の部員様があおいで下さったから(^^)

harunoさん、部員様がホッとできる時間がありますように^ ^
harunoさん、コメ返ありがとうございました^ ^
嬉しくってお尻フリフリしちゃいました←わけわかめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚д゚)!・・・ありがとうございます。

harunoさん、皆さんおはようございます。
コメ欄にharunoのオンパレードに??とワープしたら部長からのコメ返が(゚д゚)!・・・ありがとうございます~(ToT)
部長のお声が聞けたし、北の大地の部員さんがタッグを組んで「パサッパサッ」と涼しい空気♪を送ってくれたので今日の猛暑も乗り越えます。
今日は長崎・・・忘れてはいけない日ですね。
夏の甲子園、今日は長崎チームが出て汗を流してます。
みんな、みんな、坊主頭で爽やかです。
ユノも坊主頭で汗を流してる。(今日はお休み・・お祈りしてるかな)
チョコパイ冷凍庫・試しましたが(≧∇≦)b部室の冷凍庫に入れておきます♡

harunoさんも頑張ってね❤️

ありがとうございます。

harunoさん 皆さんこんにちは。

トンペン蝉がミンミンミンと叫んどります。今日も暑くなりそうです。


部室を訪ねてみたら ビックリ harunoさんのコメ返し!!
ワケワカメのコメに 有難いやら 申し訳ないやら。
お墓参りに行ってきたご褒美鴨(笑)


今日は長崎の日。 改めて世界平和を願い、祈ります。
ゆの、そして行くであろうチャミが何事もなく無事に帰ってきますように。
母は祈ってるよ←誰だよ

harunoさん お忙しいなかコメ返しありがとうございました。
残暑厳しいです ご自愛ください。

No title

harunoさん、ありがとうございます(*^^*)
私も、スマホが壊れた??って焦りましたが、ポチったらほんとに嬉しくて、ジャンプしてアタックして、回転レシーブしたくなるぐらいのテンション上がりました(*^^*)
あんみつ大好きです(^^)v
アイスものっけてあげます♪
たっくんが飽きずに食べてるのが、ちんすこうと、あん入りのらくがん、羊羮、くるみゆべし、カモメの卵。この時期、らくがんは大量買いしてます(^_^;)
これが食べれなくなったら怖いのですが。
皆さんに、申し訳ないぐらい心配してもらって(T_T)
昨夜のご飯は、コンビニの冷凍チャーハン5口と、コロッケ半分…一時間半でごちそうさま。
食べたらあげるってつってた水羊羮、根比べに負けて仕方なく。教えていただいた飲み物でおしまいでしたが、寝る前にアイスにグラノーラ振りかけてなんとかカロリーとらせました(^_^;)
たっくん、養護学校の時も、給食は半分食べれたらいい方で、特別に先生が一時間半かけて食べさせてくれてました。食事に興味がなく、何事もゆっくり…なので、お月さまも二時間以上は、普通の時の流れを楽しんでるんです。

今日はおかげさまで、風が気持ちいいです(*^^*)

11時2分…長崎に思いを込めて、黙祷捧げましたm(__)m

たっくんの事は、皆さんに心配してもらうのが悪くて、もう書かない方がいいかもと思ってますが、最初に書いてしまって、引き際が分からなくて。どうしよって(>_<)
すみません、たまに書いてしまうかも知れませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日からは残暑見舞い⁉

はるのさん❗
言いたくないけど ア・ツ・イ☀😵💦
こんなに暑いなら汗だけじゃなくせめて脂肪も溶かしてくれればいいのに……
ユノのチャミ溺愛ぶり、いつ見ても嬉しいですね😉
チャミのドや顔も当然の事⤴
離れていても深い信頼と絆で繋がっているホミン❗
そしてユノ&チャミが信じてくれているトンペン❗
これだけ揃っていれば、ユノ&チャミの東方神起は鉄壁👊👊
アッ❗また熱くなってしまいました😅
はるのさんも部員の皆さんも体調に気をつけて暑さを乗りきりましょう❗❗

ふたりは特別なの 唯一無二の神なの♪

harunoちゃあ~ん
やほ~♪←嬉しさのあまりコワレテル‥

お昼寝から起きて←寝てたんかい!!
部室覗いたら
harunoちゃんからのぷれじぇんと♡
でゅふってる不気味な私…

そだね…
でゅふって可愛いのは
ユノヒョンのチャンミニだけです♪
ハイ!わっかりました~♬

「チャンミニが一番!」から
ひさびさにツベ海をさすらって来ました
うんうん‥
ヤパーリ ふたり一緒が可愛らしい♡
愛おしそうにチャンミニを見つめるユノヒョン
ユノヒョンの背中にそっと手を添えるチャンミニ
大爆笑のふたり
しっかり繋がれた手
90度のお辞儀
一面のレッドオーシャンを全身で受け止め
幸せそうなふたり…

時にぷっと吹き出し
時にスライムとなり
時にうるうる涙して
時に心を鷲掴まれる…

贔屓目と言われようとも
東方神起
ふたりは唯一無二の存在だ

何事もなく 任期を終えて
此処に帰っておいでよ
ブランクなんてなかったような顔して
若作りしてみんな待ってるよ←ムリか‥

広島長崎 終戦の日
今年は いっそう平和について考える…
私の父の長兄も 沖縄の礎に
名前が刻まれています…

蝦夷地の風
喜んでいただけてヨカタヨカタ♡
ひろひろ姫 今日もいこうじぇ~♪



一日遅れてしもた!

やっちまった!毎日顔出してたのに昨日に限ってお休みしてもうた汗

ていへんだぁぁぁぁ! harunoさぁぁぁぁん!

いや~さすがユノですねぇ(切り替えはや爆)
「チャンミンが一番!」「目が綺麗な子ですから!」
はいはい分かってますよ。あなたのチャンミンが一番綺麗ですって!
ほら、チャンミンを見て下さい。ドュフりながらドヤってますから爆

鴨達の体温が危険地帯まで上昇しちゃったじゃないですかぁ。
ふぅ~ふぅ~クールダウン!

よし!明日も頑張るぞ~~~。

ぶ、ぶちよお~~🎶

harunoさん、皆様おこんばんは。
私もこたつきたら、harunoharuno~で!?
もうあったかいコメ読んでたらじわ~ん😂
やっとこ夏休みになられたんですか?まだまだ山田峠だったらごめんなさいっ。
パソコンは今週メカニック義兄さんに診てもらいます(・_・)
お二人はDVDで拝む事にします。
やっとRISECDも開封したので、じっくり味わっていきますよ。あー楽しみ💜
これからいろんなお盆こ盆てわちゃわちゃですが、ご先祖様と長崎の空に平和を祈りました。

ユノは教会で祈りを捧げたかなー?チョコパイもらったかなー?
冷凍チョコパイ最高ですわ(^^)ご馳走さま♪
harunoさん、ちゃんとおパンツはいて、寝るときは上着はイン、お腹冷やさないように。どうかご慈愛くださいまし。
今日もありがとうございました❗

harunoさ〜んっっ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜*\(^o^)/*

今日も朝から皆さんのコメ読んでいたら、ある時から
harunoharunoharuno…
harunoさんのコメ返じゃあありませんかっ‼︎
嬉しさのあまり一気に目が覚めました(*☻-☻*)

少し早いですがお盆休みに入られたとか⁈
少しでもゆっくり出来る時間が取れてたら良いのですが
コメ返など気にせずに
harunoさんが思いっきりスライムになれるユノチャミを愛でる時間に
使って下さいな(^-^)

仕事の帰り道、空を見上げながら
平和を願いました。

ユノは何をお祈りしたかな

今日は星がキレイです(^-^)

harunoさんへ

harunoさ~~~~ん!
お返事ありがとうございます(^^)ウレシいです♡
私もひと山越えて、少し落ち着きました。もうひと山越えるまで頑張ります!
harunoさん、今日もありがとう♡ご自分にもご褒美を(^^)

ハグの日

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)

皆さんのコメ 毎日 楽しく読んでます。
harunoさん 今日は少しゆっくりできたんですね。 よかった・・・

今日はハグの日ですって。

ユノチャミも色んなシーンでハグしてましたね。
私の1番は 5人時代の授賞式での泣きじゃくるチャミを
包みこむようにハグするユノ・・・
初めてそのシーン見たとき チョット 衝撃的でした(*´з`)
二人のハグを見てると ホント幸せいっぱいの気持ちになれて
嫌なこと 辛いこと忘れちゃいますよね(*‘∀‘)

やっぱり 二人がいいなあ~  ユノチャミ並んでいちゃこら・・・
早く みたいよ~~~

いかん まだまだこれからが我慢の日々だった。
幸せな日を夢見て がんばっぺ(*‘∀‘)

それではまたね 皆様ご自愛ください。 バイチャ(*‘∀‘)

 



No title

harunoさん、皆さん、今晩は。
部長っ!お返事ありがとうありがとうありがとうございます〜!私なんざ時々しかコメしませんのにタマタマお返事頂けて恐縮しております。でもやっぱり嬉しいです!

部長の皆さんへのコメ返読んでて部長の変わらぬ愛を確認致しました。えぇえぇ私だって確認するのはユノポジだけじゃあございません。

部長の頭痛が心配です。どうぞご自愛下さいね。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~っっ!!ちゃみ子。

Haruno 様、部員方…今日もお疲れ様でした。

あ、わたくしですな。今日は夕暮れ時から
ツベの旅に出ましてな…三昧でしたの。

ユノチャミ祭りしてましたの。

シャンパンのM V 、with 婚関連、
S M T の妖艶な本気ちゃみ子…超満足。


ほんっとに好きでたまらん。
あの二人のためなら、ほんっとに浮気しないで待てるわ。誰も替わりになんかならんわ…ほぇ~…


おぅよっ!KAO 様、今日も蝦夷地のひんやりを
道産子の昭和鴨の翼で 送るべっ!

部長!届いとりますか?皆さん!

しかし、あれですな。話は変わりますが、女というのは
繊細な作りになっとりますな…そう、身体。

実は明日、家族旅行に行くのですが、
略してガトキンというウォーターパークにも寄ることになって…なのに私はレディースdayのおしるしが…

どう過ごそう…

次の日はスターウォーズ展。←オタク息子の付き合いです。チャミもスターウォーズのレゴ大好きでしたな。

部長はどこで骨やすみをされるのかしら。

たっくん、こたつっ子よ。良いではないか。
母も自分や自分の状況を知ってる人ではなく、
知らないからこそ話を安心して打ち明けられる場所が
必要な時もある。私もその一人。
旦那も広い心の部長を尊敬していて、
部員様方の温かさに目頭熱くする事もありました。

きっと、みんなもユノチャミと部長と色んな意味で繋がっていて、元気をもらったり、心配してくれたり、
笑わせてくられたり。支え合ってる。

わたしの先生から聞いた話では、13年以上チョコレートしか食べられない男の子がいました。
切実なもので、ひどい時は点滴です。

母の必死な気持ち、ちぃとばかし呟いても
誰もここの部員様方も起こらない方ばかりだと思うの。

部長も応援してくれると思うの…。

元気にユノチャミ皆で待ちましょう!
支え合いながらね!


わぁお!

いやだぁ~…ん!いろんな字間違えてるぅ~

ごめんなすってよ(笑)

レディースdayのせい。←違うだろ

あら、ヤダ❤

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

部長、お返事ありがとうございます!
部長がお返事されてる時間帯に黒まめもおじゃましておりまして
あら、ヤダ❤ 今、一緒の画面みてるのかしら?しらしらしら??
と思ったら なんだか不思議で、変な感じで、ドチドチしますた。
え屁屁っ(^^)

そりからそりから、カヨナさまのお名前が抜けたのを突っ込む
momomamaさまに笑いました。
(黒まめもカヨナさまの文章ってすぐ分かりました♪)
いつの間にやらカヨナさまは、姐さんになっているのですね?

こりゃ、失礼!ご挨拶が遅れやした 
九州から 「黒まめ」 と申しやす
あちきの面倒も リヤカーに入れてみてくだせぇm(__)m

あと、たっくんさん? さま? あまりお気になさらずに★
1っ個もアドバイスしたことねーくせに
いつもふざけた黒まめで恐縮ですが
この間、お月さまを見まして
「たっくんの好きなお月さまねん♪」と独り言を言い
子どもに「誰それ?」って突っ込まれて笑いました。

心配するなよ 我配偶者!!浮気相手じゃねーからよ(* ^ー゜)ノ

部長、ホントにありがとうございます❤

胸躍る、まさか、まさかの巡り愛❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
えーっ!まさかのかさまの、お返事?慌てました‼︎
ポチる時、指震えました❗️有難うございます。
有がたすぎます❗️もしかしてだけど、山田峠の下山のめどが立ったのですか?なんて勝手に思っとります。ゆっくり、マッタリ❤️ユノちゃみと過ごせますか❓そうであればいいなと思います❗️

11時2分、空の向こうから「長崎の鐘」の音が聴こえてきました。
手を合わせました。今日、午前中は曇り空。70年前のあの日も曇っていたから、原爆乗せた飛行機は、長崎へ行きました。
私達の祈りが、遥かな、遥かな空へ届きますように‼︎

ユノは、「リーダー」ですか?リーダーになるべくして産まれてきた、と言っても過言ではないと思います。やはり皆を引っ張って行くのは、チョン、ユンホ君、君しかいない‼︎
お休みの日は教会へ行ってお祈りをして、後はノートにいろいろなこと書き綴っているかな?あっ!それもタブーなのでしょうか?
少しでもいいから、心の中で日本語喋ってくれていたらいなぁと思います。
チョコパイ、食べられたかな❓私も日曜日は、ユノと一緒に「チョコパイ」食べます。あっ!今日は部室で冷凍チョコパイいただきました❗️
有難うございます。

haruno様♡お盆休みとか、ありますか?夏の旅行は、やっぱ「でっかいどう、北海道」がいいですよね❗️部員様もいらっしゃるしー〜💕
あっ!蝦夷地からの、涼しい風、有難うございます❗️
バサーバサ、バサー❗️羽がもげてしまいます。気を付けて〜❤️

心はともに❗️心はそばに❗️
今週は、お盆のワチャワチャで皆様(^o^)忙しくなりそうですね!
頑張りましよう‼︎乗り越えましょう‼︎
haruno様♡暖かいお言葉、胸にじんわりしみました‼︎
有難うございます❗️皆を幸せにしてくれたharuno様へのお返事は、ユノちゃみがしてくれると思います❗️
明日も素敵な月曜日になりますように‼︎

♡♡3歳からの初恋が、成就しますように❗️

harunoさん ありがとうございます❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、洗濯物干しにベランダへ…
ちょっと休憩しようとベンチに腰おろしおじゃましたら、harunoさんのお名前がいっぱい…アレ❓アレ❓
せっかくのお休みに…申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが…コメ増えてて今harunoさんPCのキー叩いてるんだなぁ…って
コメ返からharunoさんの人柄が伝わりあったかくなりました❤️

70年前のことを考えると…平和を願いわずにはいられないですね…
何もない毎日を幸せと呼びたい…

ユノは今日お休みだね…教会に行ったかな❓チョコパイ食べること出来たかな❓

チャミは…元気かな❓明日のジョーと一緒のお写真かなりお疲れモードだったし…

もっとここにいたいけど…また明日〜🎵

harunoさん
今日はあったかくてとっても嬉しい1日になりました(≧∇≦)

覚えてて下さって…嬉しいです。
ありがとうございます❤️


8月10日(月)新しい週が始まりました❗

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは😃🌃

部長コメ返ありがとうございました❗
ワタシも朝コメ欄見て涙が出るほど嬉しかったです‼
いつに変わらないあたたかい言葉、本当にありがとうございます❗

自分に頂けたことはモチロンですけど、部室開放して下さってるのをいいことに居座ってて申し訳なく思うことも。待っててよかったです、よね❕
賢明な部員様達のおかげです(;つД`)

今夜日テレの再放送をみますた。見るたびに一瞬一瞬が愛しくてなりません❗神よよくぞ素晴らしい若者をこの世に送り出して下さった❗力あらば慈悲の心でどうかふたりをお守り下さいませ。
あ~一日も早くふたりを帰しておくれ。ってまだ行ってないし。

今日は北からの風が届きました❗息苦しいほどの暑さが少しやわらぎましたですよ。安心してご家族の旅行へお出掛け下さいませ。娘さんのお腹の痛み治まってよかったですね。ワタシも思春期の頃同じ場所が痛くて婦人科を受診したことあります。最初盲腸かと思うくらい痛みが強かったですけど、治療もなく治まりました。
心優しい部員様が腐娘もこたつっ子に入れていたただきました。たっくんもモチロン!ですよ。
明日はこの夏一番の仕事が待ってます。無事に乗りきればお盆休みです。部長の愛ある言葉に元気で頑張れます❗ありがとうございました❗

あれ⁉

すみません、夜中にボーッとしてますた。
レディースdayを勝手にヨジャ痛と勘違いしました。
おまけにホントの姫かと。←
タンポン使ってみると楽ですよ

萌チャージ感謝!+90秒

harunoさん 皆さん 猛暑の中お疲れさまです!

私も、こたつ部を解放してくださってることだけでも本当に嬉しいです。部長と皆さんのやりとり見てても元気もらえます!感謝です(^^)/。

予告篇なのにBoy'sDayのこのくだりホント楽しい~!。チャンミニが!を連発の一途なユノ、声出してでゅふる可愛いチャミ、暑さは熱さで制すのですね。萌チャージありがとうございます。映画本編でもどんだけマジ推してるのかじっくり確認しなくては(笑)。

Celebrityの公式ツベで、ユノの撮影シーン動画公開になっておりましたね。90秒。
穏やかな表情と声、美しい立ち姿に、遠くで頑張ってるユノ(+ドラマ佳境であろうチャミ)を想いつつ、
お盆のこの時期いろんな意味での世界平和を心から願います。皆さまの健康も願っております~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

喧噪の土日が終わって来てみたら コメ返がーーー
裏山ジェラシックワールドです~
でもだいじょぶ じぇんぶ私宛てっと脳内変換して読むもんね~^^
harunoさんがゆっくりできてるのが嬉しい 愛が届いてるのが嬉しい
でも無理しないでくださいね いてくださってるのわかってますから

セレブリティ動画 ありがたいですね
最後 いってきますって ご挨拶まで・・ シジミ汁

部員様の 我配偶者 どうやって読むんだろって一瞬考えた自分に呆れて笑えました
また楽しく一週間始められます

haruno様 愛ある更新 ありがとうございます
 

( ::: * ::: ) =3

The Celebrity 動画  いいですよねぇ
最後のカット スタッフさんたちとの記念撮影の様子が大好きです

巣鴨婚の前に みなさんと
とうほうとうほうとうほうしんき ふぁいとぉ~ って
おっきなおっきな円陣組みたいなぁ って

巣鴨婚の後は あんな風に みなさんと
ゆのちゃみを 鳥囲んで 囲んで
記念撮影したいなぁ って

飽くなき妄想を繰り広げているお盆休みのmamaです

harunoちゃん いたいのいたいの とんでけぇ~♡
おっ 飛んできた!よっし キャッチ 丸めて ぱくっ!
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Raise As God」ピックアップ雑感♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日も37℃越えの週初め(+_+)が、今日は久しぶりの「夜の部」のお仕事。多少は気温もましになってるといいな~(^_^;)
さて、届いてからずっと放置してた「Raise As God」やっと全曲聴きました♪(3回連続)
ピックアップして感想を書かせて下さいませ。
1=めまい(2人の高音ファルセットがいい♪)
2=champagne(ノリノリで楽しい♪)
3=Raise As One(サウンドが超好み♡、チャミの突き抜ける高音が(≧∇≦)b )・・・この曲、何となく聴き覚えがあるような気がしてたのですが思い出しました。
去年の9月頃にジェウォンさんがいるGP(BeatBurger)が発売した曲「She So High」に感じが似てるんだ。
確か、部長もこのサウンドが好きだと言っていたような)
チャミがMVに出演して、女優さんとソファープレイしてたww
8=KompliKated・ユノソロ(これもサウンドが好み♡ユノの声がセクシー)
9=Dominus(2人の声の相性が良い♪)
10=Lucky Star(サウンドが良い、ユノの声職人発揮♪)
他4曲は聴きこみがたりないかな・・・(・・;)
暫くはユノソロアルバムとRaiseAsGodをBGMにします♪
今週からお盆休みに入る部員様もいると思いますが暑さに気を付けて下さいね。
部長はお休み・・できるといいな。

ご無沙汰です

Harunoさん、皆さん、こんにちは

暑くて、バテて病院のハシゴしてました。
手の指も痛くて町医者に行ったら腱鞘炎と言われた(>_<)
スマホの触り過ぎか?
皆さんも気を付けて下さいね。← 一緒にするな~

お月さまが好きな、たっくん♪も既にこたつ部員ですよ。

姐さんが名前を忘れるとは。。。
でも誰か分かりました。

ユノのチャミ自慢にチャミのデュフりに元気が出ました。
体調不良はホミン不足が原因だったの鴨?

病院の待ち時間に関根麻里さんの旦那さんでKさんの「幸せを数える。」を読んでいます。
ユノと同じ26師団だったそうです。
日本でも8月は改めて平和を願い、考えてしまいますよね。

北の地の部員さま
涼しい風をありがとうございます。
お陰様で、ここ房総に雨が降り少し涼しくなりました。
助かった~!

Harunoさん
コメ欄がHaruno Harunoでビックリ&嬉しかった~(^-^)
少しは余裕が出来たのかな?
それともお盆休み?まさかね~┐('~`;)┌
うちの息子1号は既に盆休みでPCの前から動きません!
いつも開放ありがとうございます。

harunoさん、皆さま、残暑お見舞い申し上げまする。

蝦夷からの涼風便のおかげでしょうか、はてまた暦のせいでしょうか、ここ加山雄三ゆかりの地も幾分暑さも弱まり日の入りが早くなった気がいたしまする。蝦夷の雨模様が心配でございまする。

昨日の朝、姉にharunoさん怒濤のコメ返状況をメールするも忙しいようでかまってもらえず… 裏山ジェラシック部員さま同様、私もすべてのコメ返を「パンイチスケキヨ宛て」に脳内変換します。あしからず。

さて、それがし「STAY」はステイするのですが、SUMのポストカードブックなるものは購入しました。一見すると、ちょっとしたハードカバーの文庫本のようです。その気になれば持ち運べます。枕の下にも置けます。枕や鞄や帳面忍ばせ系アイテム大好きな拙者にはたまらない代物です。

基本、寝っ転がってる写真が多いです。ま、いいです。

以上


オヨヨ( ゚ロ゚)!!

ここんとこ絶賛浦島で
たまにしか部活できず…

いつものように「最新コメント」遡ったら
オヨヨ( ゚ロ゚)!!
harunoしゃん♪
たかじけないm(_ _)m

みなさんへのコメ返も楽しい♪

こたつ部部員さま方々
こたつ部守るため
harunoさん守るため
愛が深いです
改めて思った次第です

やっとGODな音源聞けました♪
みなさんおっしゃる通り
大人っぽいですな
シャレオツです(^^)
歌詞はわからないので←
雰囲気で❤

じっとしてても容赦ない猛暑
こんな中訓練なんて
想像を絶するわ(>_<)
チョコパイもドロドロになるってもんよ
また新しい1週間
頑張れユノ!
頑張れみんな!

夏休みの映画館ナメテました(-_- )
子供っち半端ないっす
私はHE〇O観賞←小声で 浮気じゃないのよ

harunoさんゆっくり休めますように
コメ返・部室解放感謝です

北の大地からの涼風
届きました(*´-`)

また覗きにきまーす♪

8月10日お盆ですね〜通勤電車空いとりますv(^o^)v

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメ返されてるのを見てもしや
山田峠も少し下り坂なのかとちょっぴりウレシウス

や、まだまだミジンコ絶賛増殖中なのかな
でも、お元気そうで何よりですね〜←ユノ風

ホミナはプチ熱中症ですた
しかも一度なりかけると
次から、なりやすくなるみたいでヤバいです
風邪も引いてノドが痛〜ッス←ボロボロ

どうにかせねばネバよ〜

でもホミンちゃんは幸せをもたらすワ〜
見てるだけで(◉∀◉)ニタニタしてまう
萌えチャージされますた

ビートルズコード見て、そうだ!と思い
カン・ホドンさんの「星にナントカ」←雑
久々見ますた
いやぁコリも笑った笑った
ハニバニも指の間からではなく
全開で見ちゃいますた♡てへぺろ
Breeding Poisonもやってくれてたんですね
初めて見た気がして2度美味しい←昭和脳

で、気がついたら
ハイッ!時間切れ〜
会報はまたまたじらしプレーです
ハァ〜ε-(´∀`; )

まぁ、いいです
じっくりまったりネバネバで堪能しよっと!

鴨たち!今週も頑張っぺよ〜

今日も幸せの風が吹いています❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
盆踊りの練習が始まりましたよ‼︎「月がでた〜!でた、でた、、、、❗️」炭坑節です❤️部室で踊ってもよろしいですか?これだけは、完璧です‼︎
⭕️っくん‼︎一緒に踊ろうよ‼︎石炭掘る真似するだけなんよ‼︎簡単すぎて、ユノちゃみには踊れんと思います。

何やら、心配なニュースが‼︎でも、そこは一番危険な地域ですよね。
ユノのいるとこではないですよね。ユノがいるとこでなければ、なんて考えは、ユノが一番嫌うことなんでしょうけど、、やっぱ、そう思ってしまいます。ユノ〜、ごめんねー。
「RISE AS GOD」の感想有難うございます。
1曲目のユノの出だしにやられ、2曲目のユノソロに打ち砕かれ、3曲目のちゃみソロにどツボにはまり、そこで「ジ!エンド‼︎」その3曲を螺旋の迷宮しております。次に進めん!というやつです。その3曲の奥の深さに、ズルズルしているのに、全部聴いてしまったら、真っ逆さま、もう這い上がってこれない鴨‼︎でも、部員様のお導きでなんとか聴く勇気が出てきました。
有難うございます❗️
例の「ポストカード」届きました。あのユノにベッタリちゃみシリーズだったのですね。見れば見るほど、幸せな気持ちになります。ちゃみ〜、ユノの肩が恋しいよね‼︎ユノもちゃみの頭が恋しいよね。訓練よりも、ドラマ撮影よりも、逢えないことが辛いよね。

haruno様♡の痛みを、「mama様」が「痛いの、いたいの、飛んでけー」してくださいましたよ。元気になれましたでしょうか。体調も万全ではないご様子、それなのに、ここを開けていてくれる事がほんとに申し訳ないです。感謝しております。haruno様の懐は、どれほどの深さなのでしょう。
有難うございます❗️

プチ熱中症の部員様♡ご自愛くださいね。夏の方が体力奪われます。
「mamaさまぁ、」私の心の痛みもうけとってもらえますか❓
心はともに❗️心はそばに❗️怒涛の盆ウィーク‼︎頑張って行きまっしょい❗️明日も素敵な火曜日になりますように‼︎

コタツっこがいてくれるから、鴨が鴨でいられます。
haruno様♡がいてくれるから、鴨として生きていけます❗️
有難うございます‼︎蝦夷地の風が心地よいです。お月様も綺麗です💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自主練 深みに嵌まる…の巻

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

ツベ自主練やっとりましたら
どんどん深みに嵌まり
遭難寸前ですた‥
たしか始めはBoy’s dayのあたりを
パチャパチャしてたのですが
気付くと 5人時代まで流されており
なぜか ユノパパのあの騒動の際の
文章にたどり着きました
男前です←文章がね 
正しい道が他にちゃんとあるのに
近くて楽な道を選ぶような
そんなことを息子にさせたくない
……うろ覚えですが そのような事を
書いてらっしゃいました
ユノが常々 父親を尊敬していると
いうけれど お父様もブレないんですね

お父様の支えもあって
ユノはチャンミンと2人の東方神起を
頑張って来れたんだな…って
いやぁ
今日の練習 ハードですた←


蝦夷地   
本日はご心配頂いておりますが
局地的に大雨になっとります
私のとこは降ってないのですが
ひろひろ姫が流されていないか 心配です

ちょっと
救助に行ってきますので
涼風はお休みでし←
かわりに 「北の国から」
流しときます
あーあーあああああ~あ
ああーあああああ~♪
………え?もういいでしか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心地いい~神♪

harunoさん、皆様おこんばんは~。
RISECDなーんておサレでカコイイゎ♪歌詞は全くわかりませんが♪(/ω\*)聴いてて心地いい~✨ちと懐かし~感じ。4.EverydayItRainsいいわぁ。6.もいいわあ(≧∇≦)
あんだけ忙しい💨いつこんな仕事したんでしょうね?ほんとにすんごいお二人❗神だわ❗

姐さんの消えたユノのゆんほぉとチャミのチャンミンのが気になって、ムッシュむらむらなんですが、、そのうち、まっとりやす❗
蝦夷地は大変なんですか?姫ファミリー大丈夫ですかあ?
こちらはパサッパサッのおかげで、ただ今24℃、やっとエアコンなしで眠れそうです。今夜は月は見えませんが、月を探してるたっくんの姿は浮かびます。

harunoさんもまったりとお二人を愛でてるといいなあ。
バテバテな部員様、しっかり栄養とってしっかり睡眠❗お大事にしてください。
今日もたのしーこたつ、ありがたや~(≧∇≦)る~るるるる
ほ、ほたる~~

No title

ぶちょー、みなさま こんばんわんこわんこそばで腹いっぱい
えーなえーなぁ・・・ぶちょおからのコメ返 裏山からみとりました えーなぁうらやまです
えーなぁと言えば去年のエーネ、スリスリマスリススリサバで始まってうぎゃーうぎゃーでしたね 興奮しすぎてお隣のダンディーなおじ様を赤ペンラでぶんなぐってしまったのはわたしです ぺこり
ささ、勉強しますだ サバ缶はDHAたっぷりでつね
サバ缶をスリスリマスリススリサバしてから食べまつ

病気になって何も食べられなかった時にアイスクリームなら食べても良いよとお医者様からいわれました
ただしラクトアイス、アイスミルクではなくアイスクリーム表示の物でと
○っくん食欲が出ると良いですね

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)
私は、8曲目のkomplikatedから、未だに抜け出せれずに、浸ってます。
ユノの声が、今ちょっと凹んでる私に、添え木をしてくれてるような感じです。
ぶれてない自信のある声に、朝聞くと夜まで…って感じです。

あと…こたつっ子忘れてました(>_<)
ひろひろさん、皆さん、ありがとうございますm(__)m
なんとか頑張ってます。昨夜は圧力鍋でカレーを作って、これならって出したら、テーブルに突っ伏されて、あまりのリアクションに笑ってしまいました(^_^;)
それでもめげずにカロリーはなにかしらで。
あと、ビックリしたのが、ダメもとで買った青汁に牛乳入れたらゴクゴク飲んで(・_・)
人間の体って、ちゃんと分かってるのかもって思いました。
なんとかこの調子で頑張れそうです。
harunoさんや皆さんに心配をしていただいて…m(__)m
そして、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

No title

すみません(>_<)
又出てきちゃいましたm(__)m
みゆみゆちゃんありがとう。
二次試験、合格しますように。祈ってるからね\(^_^)/

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

もう何年も蛍見てなくて今年こそは見たいなぁと思ってましたが、涼しい風が届き…すーいっちょんが聞こえてます。

「THE CELEBRITY」のメイキング動画見てました…「いってきます」ユノらしいなぁ…

先輩の「いたいのいたいの とんでけぇ〜♡」効果で楽になってますように(≧∇≦)

ここは心優しい方ばかりなので…何も力にもなれずm(_ _)m
今日はお月さま見れてないけど…繋がってますよね…

家族旅行…お疲れさまでした^_^;
子供達が大きくなるとなかなか行けなくなります…我が家は去年大きくなった子供達と出かけることが出来て嬉しかったです🎵今年は揃わないし…だんなが向こうで会うのは❓今回はあきらめましたがまた行きたいなあ(≧∇≦)
娘ちゃんの初恋…大人になっても一途な思いを忘れないでいてほしいなぁ🎵

体も心もボロボロな部員さん、腱鞘炎(昔…しんどかったかった…)、プチ熱中症…良くなりますように

昨日またおかしかった …やんだぐなっずm(_ _)m

harunoさん
また一週間始まりました…
頭痛少しは良くなってるといいのですが…
いつもありがとうございます❤️

8月11日(火)地獄の釜が開くのじゃ。サダムまってろ。作戦会議するのだ。

おこんばんは。タイムリミットすぎてるけれど。。。

とうとう溶けたわ。そっとせまりくる熱中症。頭痛かったのぉ。
夕方からは風に秋の気配を感じちゃったりなんかしてね・・・

扇風機二台稼働じゃ。→ただのけちんぼ。

harunoちゃん・・・サダムはね、いつもあたしに付きまとうの。あれこれいたずらして困ってるの。仕事の失敗はみんなサダムのせいなの。

さっきも突然、ぶーーんて部屋の中に入ってきたわ。ゴキブリか?シュー攻撃しようと思ったら、セミだった・・・・手下にきまっとる。
あの音怖い。

まま神には北の警護頼んでます。ユノの周りに結界張らせてます。

あのビジュアル神は、もう顔も忘れたわい。


ほんとに暑くて大変です。ユノ元気か。毎日お父さんとお母さん、軍にメールを入れて励ましてるんです。親子の絆って・・・

じーーんとなるです。無償の愛ってしゅばらしい。しゅばらしいのぉぉ。

チャミも重要な役割だからプレッシャーもね。視聴率に貢献できないのが残念だけれど。。。PCの小窓からいつも応援してるよ。

ほうら、はよ寝なきゃ。寝ない子にはぷれじぇんともらえない。サダムに横取りされちゃう。

harunoちゃんも元気しててね。おやすみね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3週間

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日から少しだけ涼しい風が吹いています^ ^

RISE AS GOD心地いいです^ ^
皆様の感想に、うんうん(^-^)
全部いいんだけど、Every It Rains大好きです。Top of The Worldもいいなぁ。
Apologyのチャンミンの最初の英語にやられます。それにあんなに謝られたらたまらない。
ライブではダンスだけでなく、TIMEのチャンミンのOVERのような椅子に座って歌う事があるかな?なんて想像しています^ ^

ユノは3週間ですね。
まずはあと2週間の基礎訓練を本当に身体に気をつけて終えて欲しいです。
ご両親の心配はいかばかりでしょう。
お父様が、小林克也さんのラジオ番組でChamagneが紹介された事を伝えたそうですね^ ^
ユノ嬉しかっただろうなぁ(^^)

部員様の息子さん、牛乳と青汁取れてよかったですね^ ^

体調崩されている部員様、山田峠が続く部員様、給食が待ち遠しい部員様、心は繋がっていますよ^ ^

harunoさん、お休みできているといいなぁ。
今日も部室開放ありがとうございました^ ^

YUNOMAX

昨日の急な雨 お迎え待ちの時間 ちょっとおしゃべり
映画好きの小さな同門生
せんせーさぁ まっくす みたぁ? 

んっ? MAX?! 帰り道早速借りて観た

ちょっぴり融通が利かない愛すべき正義感
ゆのぽちゃ ゆのぱい 彷彿の白マシュマロ仕様
生みの親 心優しいタダシはヒロのひょん

くりくりおめめ
強がりの寂しがり屋
周囲を大切に思い 大切にされる人柄 賢いマンネ
ヒョンの意思を受け継ぎ頑張るヒロはまるでチャンミニ

何を見ても何を聞いても ふたりに繋がってしまうけれど
ちょっとささくれ立ってた気持ちが もふっとしたの 
こんな楽しみ方も… あると思います

あたま おてて おなか のど こころ まで…
お盆のしつらえに 夏休みバトル お仕事 勉強 食事の支度
みなさん がんばってる がんばってるんだね
えらい えらいぞぉ 

疲れた時 YUNOMAXは どうだろう?

まんじょく しましたか?

ドブンにギャフン←

残暑とは名ばかりの強烈猛暑
いかがお過ごしでしょうか…
室温33℃になったのでエアコン開始です

仕事夏休みのため 午前中BSで「野王」見てました♪
え?今頃?と思いでしょうが
有料放送もDVDも見てない私は←セコいだけ
初お目見えです
「ドブンにギャフン」
当時harunooさんのつぶやきに大爆笑でした(*>д<)
今更ながら さすがうまいです 座布団です←
ちょっぴり若いユノ
苦悩の表情が艶かしいわ
さすが 眉間のシワ選手権優勝者です←殿堂入り
サンウさんも大人の魅力ですね
ヨジャは視界に入ってきません(-_- )

北の国から
ラーメン屋での「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」の場面と
五郎が純に渡す泥のついた一万円札のくだり
泣けます(;_;)
部員様のるーるる♪あーあぁ♪
いただきました!

頭痛に熱中症疑惑の部員様
諸々不調のみなさま←雑
お大事にして下さい
冷えからくる頭痛は
以前足湯をしたらかなり和らぎました

さてさて 猛暑にギャフンですが←
お仕事の方 ご家族お世話の方
午後も頑張りましょう!

私は遅れを取り戻すため
トン活に励みます

こたつ部は武士用語が
流行り?(^^;

九州某所
なにやら動きが…(>_<)

いやーん

ドブン→ドフン

(^_^;)

今日で3週間、あとD318!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日も熱風大陸安定の36度越え!
ホントに熱風吹いとります。地面からビルの壁面から輻射熱でくらくらします(>_<)
そんな中汗みどろになりながら、無事仕事終了しますた!
首に小アイスノン貼りながら頑張りますた。エライッワタシ!←

さあ、休み中見られなかった「あな中」みるどーって意気込んどりましたらビギ子からメール来ますたね。
映画版上映のお知らせ\(^o^)/
えっと前日「STAY」も来るし。なかなか忙しい・・・。
大画面で一気に見られるのは嬉しいですな。

嬉しい情報がた~くさんユノに届きますように。
お父様もビギも心がつながってますね。

ラブラブポストカード、腐腐腐♡
膝枕に肩乗せ!ユノヒョンドストライクです!
ふたりの写真は落ち着くね。
が、寝苦しい夜のおともにはなりませぬ。
目が冴えます。ユノポジ危険です←知らないけど

とりあえず明日は例のごとく大掃除&大洗濯。
ユノソロ、GODをおともに。
ご先祖様、親しかった人達・愛する家族にお線香を上げて平和を祈ってきます。

道東の部員様雨の被害はいかがでしょうか。寒さと雨と同じ日本とは思えない気候です。名古屋の熱風送ります~。アチアチチ・・・。
ぬるめのお風呂にゆっくり入って疲れをとりましょう~。

部長もお疲れ休みとれますか。ゆっくりされますか。
お暇ができたら、今更語りお待ち申して早漏(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みの課題

ポストカードブックで自由研究その①…枕元にユノチャミポストカードブックを置いて寝てみた。果たしてユノチャミは私の夢に現れるのか・・・?

結果・考察…現れず。枕の下に入れなかったからだろうか?枕の下は申し訳なさすぎて入れられなかった。しかしよく寝れた。寝覚めも良好だった。

ポストカードブックで自由研究その②…小3ドS長女に「これで読書感想文書いたら?」とポストカードブックを差し出してみた。果たして書くのか・・・?

結果・考察…書かない。加えて「ふざけるな」と言われた。チャミの「ふざけるな」はユノへの愛を感じるが、長女の「ふざけるな」には私への愛を感じることはできなかった。

ポストカードブックで読書感想文…例の娘「あ?!この写真さっきもあった!同じぢゃ~ん♪」私「ないです!同じぢゃないです。気のせいです。」

ポストカードでお手紙…「○っくん 青汁牛乳飲めるなんてスゴイっすよ。たいしたもんですよ!」って、パンイチスケキヨが長州小力風に言ってたと伝えてくだされ。

以上

大画面でなんて・・・( ;∀;)

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日も情熱熱風セレナーデ(((;-д- )
涼風を届けて下さるでっかいどうの部員様方、ご無事ですか?
お1人の方はコメにて生存確認ε-(´∀`*)ホッ
もう1人の姫は・・・大丈夫だといいのですが。
久し振りにビギ子からメールが来たと思ったら、1つは毎年恒例の「ユニカビジョン」でWITH宣伝♪東京はいいな~・・・地方でも流してけろ( ;∀;)
もう1つは「あなちゅー」の劇場版1話~4話までの編集版・・・・・・・大画面でハムハムを見ろと?大画面で・・大画面・・・・無理_| ̄|○予告ツベ見たけど、ハムハム映ってた(>_<)ユノごめんよ~

ちんすこう

こんばんは。

高カロリー食品とか 高カロリーメニューとか 高カロリーレシピとかで検索すると わんさか出てきますね。

すでにお調べ済みかとは思いますが

やっぱり

バター チーズ ナッツ類 油脂 を使ったものは高カロリーです。

ちんすこうもラードを使っているのでメチャ高カロリーです。
お買い得お取り寄せご存知ですか?
『楽天ちんすこう』で検索するとお買い得がいっぱい出てきます。

『訳あり商品』というのがあるのですが、訳ありと言っても
2つに割れたものとかで プレーン味 黒糖味 きな粉味 マンゴー味 塩味などいろいろです。

取り寄せた時によって種類も割れ具合も違いますが
家で食べる分には何の支障もないです。⇦あら、レビューみたいですね(笑)

harunoさんのお母様のふるさとの味です。
沖縄からの発送なのに太っ腹で送料無料です。

って、私 製造元からも楽天からもリベート頂いていませんので(笑)

ちんすこうが好きなお子さん たらふく食べたい!ってお母さんにおねだりしてみて…








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レッツゴー!! 4週目

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃあ(=^^=)ミャー

蝦夷地をご心配くださり
ありがとーごじゃいます
うっかりしとりましたわ
ひろひろ姫は家族旅行で
お留守でした…
留守宅はダイジョブだったかな?


「あな注」←略していいのかしら?
私は頭の中から抹殺してたのに
ビギめ! 
メールを送ってきたわ( ̄^ ̄)
試しに娘に振ってみたら
いまだ外出嫌いなので
「お母さん ひとりで観ておいで」と‥
いやぁよぅ 一人でユノヒョンの
はむはむなんて
しかも大画面でなんて ムリムリ…

また
頭から抹殺だ………

ユノヒョン 4週目ですね
数えていると 意外と速い気もするけど
一方で
昨日のような事件(事故?)も起きたりするんですね
休戦とはいえ やはり戦時下なのですね
ご両親はじめご家族の心配は
はかりしれませんね

Godなアルバム
なかなかしゅちゅして
聴く時間がありませんが
好きです ドストライクです
大人っぽかったり ダンサブルだったり
ライブが待ち遠しくなりますな←早いよ
マイケルも好きでしたが
earth wind & fireも好きでした
昭和の香りがかすかにします
そして…
あたしゃ どんだけおばチャンだよ…

ま いいです
みんな わかってくれてるし←
手指の関節炎で整形外科通いだよ
「年齢的なものだからね 仕方ないね
湿布出しておくから 様子みて」
という お決まりの台詞を言われてるし‥

うう…負けるもんか
ユノチャミのカムバ婚で
ペンラ 振るんだもん!!

……湿布 貼って寝よ…



お盆こ盆

harunoさん、皆様おこんばんは~
こちらも、今日は前が見えなくなるくらいの、じゃーっていう雨ふりやした❗あちこちでサイレンなったり、冠水したりでちとびびりました。もうすっかり止んで、秋の始まりか、涼しい風がふいて虫の声がチロチロ、、
昭和のお盆ぽい唄といえば、クレイジーケンバンドの路面電車♪がたんごとんがたんごとん♪夏の終わりに聞くときゅんってせつなくなりまする。
夏の終わりといえば、お二人の見つめ愛ハーモニー、また観よう❗

神のCDは、聴けば聴くほどいいですね✨昔洋楽にはまった頃を思いだします。

あー明日からいろんな人がくるー(・_・)
がんばれー自分。
夏バテの方、里帰りする方、お子様の宿題手伝う方、家族の食事作る方、皆様よいお盆こ盆をお過ごしくださいまし。
harunoさん、今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>

TIMEへタイムスリップ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
蝦夷地からの風のおかげで心地よい風が〜なんてのんきな事申しとりましたら、何やら大変なことになっとったみたいで、ダイジョブですか?ひとりの方は生存確認OK‼︎手指お大事に〜‼︎姫さまぁ、家はダイジョブですか?
旅の途中で流されとらんですか?ご無事なこと祈ります。赤褌旦那様がついとられますもんね。いざとなったら、赤褌につかまって腐上してくだたいよ‼︎それにしても、オホーツクの海がみたいですな❗️

ユノドラマの映画館バージョン‼︎皆様、スルーされるのですか?
「ドフン様」観に行って、スクリーンいっぱいのユノの美しさに圧倒されました💕あんなにどでかくても、非の打ちどころのないお顔なんて、みたことありません‼︎だから、やっぱり、また逢いたいです❤️
同郷の部員様♡心に呪文をかけたら、「どうですか?僕の演技!なかなかのもんでしょう!僕がんバタんですから」って、ユノの声聴こえてきますって‼︎一緒にみましょうよ!ツベで何回かみましたが、ありゃ、心は入っとらんです。とこころして、映画館に行きます❗️だって、スクリーンいっぱいの美しいユノに逢いたいです❤️

haruno様♡日産のharuno様レポに飛んどりました。DVD思い出しながら、その時、その時のharuno様の想いに触れさせていただきました。
ライビュ〜にも行けず、日産に想いを馳せとりました、あの夏の日!
孤独でした。でも、今はこんなにもたくさんの皆様と想いを分かち合えます。有難うございます❗️私もユノの十字斬るとこが大好きで、日産のあの一瞬の十字斬りも見逃しませんでしたよ❗️
haruno様♡のお言葉、確認しつつ、今から日産観ます。この時期はやっぱ、日産だと思います💕

⭕️っくん❗️すごいね‼︎青汁飲めるんだ❗️パチパチ‼︎
おばチャン、苦手なんだ‼︎どっからどうみても、草の味がするんだ❗️

こころの痛み、うけとっていただき、かたじけない‼︎
ずっとずっと、心ケイ痛❗️今日やっと抜け出せました‼︎
部員皆様のメンタルケア担当「mama様」にも、ちっちゃいハクス送らせていただきます。

ユノ〜、お父様、お母様からメール届いているのですね。一番の心の支えですね❗️私達の声が少しでも届いているのだったら、こんなに嬉しいことはありません‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️明日は、永遠のゆんほう日です❤️
暑さも雨も、仕事の山も、家事のお山も乗り越えましょう‼︎
そして、明日は8月12日です。群馬の山へ、あの空へ、手を合わせます。

最後の方の部員様♡私はいつも、貴方様のコメに癒されています。
これほど、お優しい方はいないんではないですか。
元気いただいています❗️有難うございます❗️

8月12日(水)になっちゃった。今日も仕事いかねば。お盆なんて関係ないわ。もうひと頑張りすっぺ。

おこんばんは。二度も消しちゃったおバカさんです。
暑いですけど、すこし風が違ってきたかな。油断召されるな・・・

今日は京都に飛んで、また神社にお参りしてきました。それだけのために。ぴゅっと。

ユノが無事にお勤め励めますように。チャミががんばれますように。ここが守られますように。。。とか。もう大丈夫。

夏だから・・・TREE日産スタジアム観てます。この時のユノ・・・しゅてきすぎる。色白むちむち感がいいなぁ。

チャミもプクッとしてくりんくりんな目で。かわいいなぁ。また行きたいなぁ。。。。

ちゃんとふたり揃って戻ってくるんだよ。約束してるんだからね。

うわぁ、かっこいい~。O—正・反・合!!はっはっ。

疲れちゃったときは、じぇひ。日産でもTREEでもTONEでも観て、わくわくしてくださいな。

そうそう、harunoちゃん。2012.8.29・・・・・もうすぐだね。
大人になりましたか?マグマは今も出てますか?

はい、テッシュ。
(しかし、楽しそうに踊ったり走ったりしとるわ。この子ら。あ~愛おしいのぉ。)

じゃね。おやすみね。

コメ返かむさはむはむです(///∇///)→久々使ってみたw

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
harunoさーーーん!ビックリしましたコメ返!
貴重なお時間でしたでしょうに、ありがとうごじゃいました♪

昨日ね、私も「あらやだ、バグってる、haruno haruno ってこんなに…」って、マジで思いますたw
おバカさんですf(^_^;

えっと
涼しい風をくださった北の大地、天気予報を観て「注意報・警報」で真っ赤になってるのを見て、気になってましたが…
ダイジョブだったんですか?はぁ~(´Д`)

こちら千葉のふなっしーの地、昨日は激しい雷雨でしたが、今日はお天気でした。
買い物帰りにお昼を調達…アボカドバーガー…まぁまぁかな(笑)
もうじき、私の中のハンバーガーランキング1位の「月見」の季節です♪

そう、本屋さんに行って、娘の「読みやすく書きやすい」本を選んでる時に、懐かしい一冊を見つけ、叫んでしまいました。

きっとこたつ部員のみなさんはどんぴしゃ世代では?
「ちいさいモモちゃん」です♪

これいいんだよーおもしろいんだよー…あぁでも感想文書くには厚い本かなぁ…など言いつつ、あまりの懐かしさにしゃがみこんで私が夢中で読んでしまいました(^^;

そうそう、クーがプーになったのよ、とか。
そうそう、靴下は、タッタちゃんとタータちゃんよ、とか。

今さらですが…momoちゃんはここからかしら~なんて妄想したりw
私の知らない新しい刊があったりして…また読みたいなって思ってました。

たまにはトン以外の本、買おうかな…いつか読んでほしい、娘のためにも(*^^*)

夏はただでさえ食欲落ちますね、ツルツル麺類もいいですけど→茹でる人が湯だるwww
炭水化物で良いなら、じゃがいもなんかはいかがですか?

旅行で子供たちが「収穫体験」でホリホリしたじゃがいも。
ころころサイズは塩ゆでにして
大きいのは薄切りにして「自家製ポテトチップス」いっぱい作りました。
部室においときますね。
コロッケも近々…(^^)

ビギ子はお盆休みじゃないのかしら…考える時間も脳みそもないので、お手柔らかに頼むわ。
野王、観に行ったっけなぁ…わざわざ映画の日に…1000円で観れると思ったんだもんw

こんなペースで2年間ネタが持つのかなぁ…こっちの身と懐が持たないわ(笑)

お、明日はゆんほう日ですか?一週間早いですな。
泣きながら宿題やる姿が本当に目に浮かびます。
言ってもやらない、言わなくてもやらないなら、もうどうしようもないっす。

母にはツラい夏休みですが、それでもやぱーり終わりが近づくと淋しいような…
高校野球も応援しつつ、私も夏を楽しもう♪

harunoさん、部員のみなさん、お体気をつけて下さいね。
部室解放 それだけで嬉しいです、いつも好き勝手なこと書いてスミマセンf(^_^;
ではまた♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

夏まつり…北上していくのですが、半分くらい終わっちゃったかなぁ❓浴衣女子を見ては…娘先月浴衣持っていったけど、着た報告ないなぁ(着れるかも心配だけど…)^_^;

ユノ…あれから3週間…元気かな❓
ユノのお父さんとお母さん…メールで励ましてるんですね…どれだけ心の支えになってるか❓。・゜・(ノД`)・゜・。

チャミ…元気かな❓目元が気になってしまい…

劇場版公開…嬉しいんだけど…ちょっと躊躇しちゃうなぁ…行きたい気持ちももちろん❤️22日〜やっと「国際市場で逢いましょう」上映なんです^_^;

SUM POST CAR BOOK 売り切れ中なんですね❗️

ゆっくりで良いのよ〜🎵
次々じゃなく…

長期休暇入られた方もお仕事の方も
お子さんの夏休みや家族のお世話で大変な方も部室におじゃまして乗り切りまっしょ(*^_^*)

昨日も間違ってしまった…記録更新中…もう笑うしかない^_^;


harunoさん
そろそろお休みでしょうか❓
リフレッシュ出来るお時間ありますように❗️

今日もありがとうございます❤️




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック