スポンサーサイト


FC2ブログランキング

stay

おはこんばんちは( *´∀`)ノ













harunoです。












夏バテしてませんか。


ダイジョブ?



なんか飲み物ばっか飲んでて体液薄くなってそうです(笑)







そんなむくみがちな体に









↓↓↓
こちら





smte1.jpg

いい男だなあ、おい。












(〃ノдノ)










いやあ。

この刺激、たまらんです。


いい男過ぎていろんなとこから体液出てそうです。
















そうそう。


進撃の巨人見ようとして


たまたまMnetで見つけた「第41回ビートルズコードシーズン2」




↓↓↓↓
GYAO










be1_convert_20121220202155.png
笑った笑った。









ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、








いやあ~





久しぶりに見たって


何度見たって


面白くて愛おしくていい男で。







ユノヒョンの真面目さも


チャミの切り返しの早さも


愛あるいじりも


もう愛おしくて愛おしくて














be18_convert_20121220203634.png 

いやあ~







お時間がある時はぜひ(^^)


元気でます。


















↓↓↓
こちら







stay1.png

いやあ~。







(*ノ∀ノ)ヤン♪









いやあ~。


うんうん。

「太陽」第二弾出ると思いましたが

ワイハーときましたか。







いやなに、あれですな。


ワニブックスというとこが


あれですな。



オフィシャルで一緒に商品として並ぶ写真集がね


あれな写真集でね(^_^;)



まあ思春期の中学生男子がね

いやなにそのね←





まあ、一緒に並べられるとね

あれなんですよ。




写真家の方もね

コンセプトも期待できそうな感じの素晴らしい方っぽくて








いやなに、その


あれなんですよ。



だから一体なんなんだって話ですよね。



まあこりは期待できそうですよねって話ですよね。





(*´・д・)(・д・`*)ネー











こりはDVDはついてませんか。
メイキングありませんか。
「we are T Ⅱ」のDVDにこの写真集のお腐書が納められますか。
納められてなかったら一揆が起きますよエイベ様。

そこんとこ夜露死苦。















そんな感じで



みんな夏バテしないで下さいね。

いつもあたたかいお便りありがとうございます(^^)

ちゃんと届いてますよ(^_^)/~






ユノヒョンもチャミもがんばっぺよ~!!!









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

おはようございます。
今日更新かなと来てみたら、嬉しいです。

猛暑です。お体ご自愛下さいね。
更新有難う御座います(^-^)/

ステイー💕

あんにょん。
ビートルズコード。おもろいですね〜♪母国語でのやり取り、良い‼️お2人って笑い取るのお上手。ミュージックフェア見直した時も、大御所スカパラさんや、綺麗なflowerちゃんから「勉強になります」って感謝されてましたし。
で、stay。出版社やカメラマンさん。きっとすんばらしいコンセプトですね。肌の露出や、絡みがね〜。たーのーしーみー(≧∇≦)
今日も、あざっす。

まてっ!

あっ こりは カヨharu? 繋がってる…♡

わにさん オンライン …
水着のおねーさんたちと並んでるん…だ

本屋さんでは 何コーナーに 並ぶん…だ?

表紙は だっちゅーの にしとく?
シムリー 呼んでくる?
手ブラ? 借り物水着?

どこにだって 並べてもらおうじゃあーりませんか

STAY コンセプトは 究極の焦らしプレイ?

肩組みぃ~のぉ サロぺ穿きぃ~のぉ
ユノヒョンの右手は どうなってるのぉ?

夏バテしてる場合じゃねーっすっ!
働いてきます 稼ぎます

ぬぅ まて してます  絶賛待機中よ エイベ様

だいじょぶです

haruno様・皆様、全国的猛暑な毎日負けないで~~

体液薄くなってるよな感じ、解ります
今コレ飲んでいいかな~って、ふと思います、でも飲みますけどね

色んなモノ出ちゃいそなんですか?もしややばい通り越してます?

素晴らしいコンセプト…ふっふっふ

本日も更新ありがとうございます!

ハイハイハイ

haruno様皆様お早うさんでございます。

融けてしまいそうな暑さですね。
そんな中、何より嬉しい生存ご報告。
起きて先ずそりが気になる朝七時。

出ましたか。
待ちに待った写真集。
何中華本中華。
もそっと小出しでもいいんじゃね?!
って気もしなくもなくもない。
とは思いつつ瞬殺でポチりますた。

スカパーのお陰で
今までツベでしか観られなかった
いろんな東方神起の番組がTVで観られるようになりました。
お姫様抱っことか
ミューバンとか
Mimiとかとか。
何回観てもスライム状態。
ホミンはイイ、ヤパーリイイ。
ホミンの笑顔は世界のシアワセ。

今月は強心臓もあるみたいで
きっとビートルズ…もありますよね。(腹黒い予想)

次から次の財布攻撃。
でもまあ敵がホミンなら
喜んでヤられてやろうじゃありませんか。
だってだって嬉しいんだもん。
もう完全に病気の鴨カモかも。

そして何よりかにより
「We Are T」第二弾お待ちしてます!

あれなんですね〜\(^o^)/

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日はあまりの暑さにめまいがしました^^;
危ない危ない。

久しぶりにビートルズコード観てみますね^ ^

STAYの写真家の方もあれなんですね\(^o^)/
いやーん
あんな事やこんな事やありますか?
待ちますよ^ ^
楽しみです^ ^

ユノは2週間経ちましたね。
毎日、ぐっすり眠れているかな?

チャンミンは飛行機の音と暑さとの闘いですね(>_<)

今日もharunoさん、皆様と心はともに^ ^

(=^ェ^=)

おおーっ!おはようございます♪

STAY
中学生男子の気持ち、こんなんですね。
ワイハー、と聞いてお衣装やポーズまで空想して、(* ̄ー ̄)にんまりするもんなんっすね!!

少し前にタイムスリップして、二人を愛でるの大賛成!

皆様♪今日も朝から暑いですが、ご自愛しつつ楽しい1日をお過ごしください。

今日もありがとうございました(^∇^)

すみませーん

久しぶりの「いい男だなあ、おい」にニマニマしちゃいました(^-^)

harunoちゃ〜ん❤️

harunoちゃん、皆様、おはようございます。溶けていませんか?大丈夫ですか?
私、もうトン貯金、諦めました。毎月のように、集金があって、嬉しい悲鳴を上げているのですが、昨日も夜景日誌の配送のメールが、密林さんからきました。スカパーやwowwowで録画してるし、しかも、ユノのところだけのDVDも作っているのにオフショと、サジンの為に買っているおバカです。いいんです。もう・・・
それに、withのDVDも出るし、嬉しい嬉しい、写真集も出るし私達を休ませてくれませんね。
これで、私の老後は安泰です。DVDや写真集を愛でる日々となるでしょう。
それでは、harunoちゃん、身体に気を付けて、また、ゆっくりゆっくり来てね〜💕

夏バテしてます

部長、部員の皆様こんにちは。
バリバリ夏バテしてます。

水たくさん飲んで、汗も半端なく。
首にタオル巻いて、こんなのユノとチャンミンに見られたくない!子供に、絶対見られることは一生ないです!と言われました。

写真集ホントに楽しみ。
是非是非DVDも。

暑さにとけないよう、みなさんがんぱりましょう。部長、ファイティン。

いやぁ。

確かに。

あれが なにして
なんていうか
だから まぁ
あれ! あれなんですよねー。

期待するなって云ったって無理ですねん。

表紙からして、チャミから肩組んでいるし♡ワイハで♡

それにしても。
ユノヒョンの笑顔。

すずし〜い〜。。。

一服の清涼感どころか,
ガブ飲みしたいです。
100杯ぐらい。
体液薄まっても、血液さらさらになるかもだし。 ←

harunoさま。更新ありがとうございます。
ほぼ体温の毎日。
何卒ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男inワイハ

こんにちは。
くそ暑いぞー!ユノ、大丈夫かー?きみが頑張ってるから私も頑張る。

だって、ビニ・・じゃなかった、写真集も出るしね。版元のHPを空けて、ぶったまげましたが、この版元のコンセプト嫌いじゃないです。とんに関しては、むしろ大賛成!

まだ、Withのドキュメントは見てないです。泣いてしまう。まだ、アニイベのDVDが出てないし、結局、2年間、鴨は休めないのね。ま、いいさ。働いてる方が気が紛れる。チャミは、まだ娑婆にいるけどね^^;

皆さま、ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミン補給♡

haruno様、皆さま、こんにちは。
夏バテしてないですか~?

リンク貼って下さってたビートルズコード、早速見てきました。
寒くてくどくてイミフな編集にイラッとしつつ←コラ(猛暑故イラチ加速してます)
二人の笑顔に癒されてきました♡
でも何より印象に残ったのはシンドン氏のダンス。
すごい~おもしろい~すてき~~!
浮気はしないけど(笑)、こうやって色んな人に興味を持って行くのは悪くないかな。
2週間前のドツボ状態からようやく立ち直って前向きになってきました(*^^)v

さっ、いい加減WITHブルーレイと写真集、予約してこよっかな!
今日も更新ありがとうございます♡
熱中症にはお気を付け下さいませ~~~!

harunoさん 皆さんこんにちは。

うだる様な暑さで、エアコン フル稼働です(´д`|||)
Withのドキュメント観て来ました。
感動が甦り、そして切なくなりました。
ム、ムム… こりはイカン。又、凹みそうだ。

Withのアルバム、ハワイの写真集出るし
お楽しみは、まだまだ続くんだから❗
がむばらねば。
WithにStayですね❗

更新、ありがとうございます。
まだまだ、暑い日が続きますご自愛下さい(^^)


No title

harunoさん、皆さんこんにちは。

写真集、ソッコーでポチリましたよ。
東方神起、と見るとついつい指が動いてしまうんです(^_^;)
鴨には休むヒマはありませんね。

暑くて溶けちゃいそうですが、皆様ご自愛下さいませ(*^-^*)

harunoさん、更新ありがとうございました♡

こんにちは~!

harunoさん、皆様、こんにちは! 今日も太陽は元気ですね。
毎日、朝から蝉が大音量で鳴くし、本当に暑いです。

はい、本当にいい男です。大好きです、愛おしくて仕方ありません。
今も暑い中、訓練を頑張ってるんだろうなと思うと私も頑張らなきゃと思うんですが、何を頑張ればいいのか、、取り敢えず仕事を頑張りたいと。

私もGYAO、観ましたよ~。2回も観ました、楽しかったです。

写真集も楽しみだけど、we are T Ⅱ 早く出ないかなぁって思います。そうですよね、出ないってんなら、私も父のツルハシ?持って参加します!!

harunoさん、毎日本当に溶けそうに暑いですが、体調管理に気を付けて頑張って下さ~い。
今日は更新、有り難うございました。










こんにちは~

今頃になってじわじわ来てるんです←遅いwwww

いろんなものがどかどかきとるんですが、気持ちが低空のままww
地面すれすれのまま飛行してます笑
暑さのさいか?はたまたトンロスのせいか?

あぁぁぁぁ19日のDVDだけが楽しみだわ~。

号泣する準備は出来ている!!!!!!!笑

あれな写真集inHAWAI

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

おお、部長の語りが・・・。
腐のベクトルに・・・。
待っとりました!いつもの部長語り!

あれですな、あれなんですな。
昭和腐女子のビ●本のにほひがしますな。
寂しい腐女子を慰めようと秋口に発売ですな。

毎月のカード請求明細が来ても、はてこれは何だったっけ?状態でつ。思うにこの先2年間お財布は常にフル稼働っつうことですな。
年間スケジュール教えて欲しいな。あれもこれも出して欲しいな。
とにかく生きねば、働かねば!

日曜の朝、思わぬボングンのB地区&壁ドン見ますた~♡
シャワー室はサービスシーンでした!
一見筋肉質かと思わせて、走るとお胸が揺れて・・・(*^。^*)
いきなりの壁ドンにも(笑)
もうすべてが愛しくて可愛くて!
ビートルズコードも部長の導きで覗いてきますた。
面白い!可愛い!何度見ても初めて見るかのようです。
シンドンも好き。彼も今お勤め中ですね。

置き土産もどっさりあるし、今更萌えもたっぷり。
寂しいよりも、今を頑張る、楽しむってことですね。
心は彼の地に飛ばしておりますが。
フフ、さすが。002の彼に思いを馳せるって。
除隊してから話題の中心になること間違いなしですわ。
人生の宝になりますように。リーダーをお願いしますね。

今もまだあるかしらシャ○レーゼのコーヒーゼリーシュー。
子供や大人がたくさん集まった時はアイスと一緒に山盛り用意したなあ・・・懐かしい~。
冷たくして、た~んと召し上がれ。

家を出て1分で汗だく(>_<)顔の汗はんぱないですわ。
すっぴんでは出られぬオババゆえ化粧崩れと戦っとります。
皆様もご自愛、ご注意を・・・。

No title

harunoさん、ありがとうございます。

頑張らねば…っていうときに必ずビートルズコードのユノのwith me聞いて、チャミのRock with U
……今朝まで、頑張らねばって思えなくなって、すっかり忘れてました。
こたつが、空飛ぶじゅうたんなら、たっくん背負っってつかまっていた手が、力尽きた感じになってました 。
昨日もきれいなオレンジ色のお月さま。
ご飯も食べずに、ジーっと見ているたっくん。
痩せていく一方で。
今日は、久しぶりに、ビートルズコードのユノにドキドキできました。
そして、Komplikated…胸に刺さって、そこからじわじわ余韻に浸れるユノの声…
ユノが一緒にテレビみたから…に、慌ててチャミが「別々に住んでます!!」に、ニマニマできました(^_^;)
写真集もポチできました(^_^;)
悩みどころの晩御飯、やっぱり食べてくれるサーモンとアボカドにカロリー高めのイクラ。ご飯が嫌いなんだけど、ちょっと混ぜ混ぜしてみます。
私も、頑張って山を越えねば!!
なんの山??
頑張ります(*^^*)
harunoさん、ほんとに、ビートルズコードうれしかったんだ(T_T)

竜宮城にstay

harunoさん
みなさん
いや その あれですな

蒸し風呂です(*_*;
どっかで巨大風呂沸かしてるんじゃなかろうか…

浦島どころか竜宮城から
まだ帰ってこれない太郎です

やっと届いたGODなモノ
とりあえず開封して
ポスター広げてスライムになって
フォトブックめくって薄ら笑いして
まだ音源聞けず…

harunoさんとみなさんの語りをインプットして
やっと会報見ました
観覧車のスタッフのお姉さんと
マジ変わりたいと思いました

私もかなりの低空飛行ですが
チョコパイ カチンコチンに冷やして
アイラインがっつり引いて
気合い入れましょうか! ←なんのこっちゃ

harunoさん語り
やぱーり好き❤
ありがとうごじゃいます

部室の冷蔵庫はうまいもんの
宝庫ですな
つまみ食いしちゃお♪

ムフフ(〃ω〃) なサジンも期待できる?

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日も茹だるような暑さに(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←壊れたw
が、暑さに負けてられません。2人も暑い中外で頑張ってる。マイチャリ飛ばしてお仕事行ってきましたよ。
あれでそれなムフフな♡ハワイの為にトン資金稼がねば。
このカメラマンさん、芸術的なヌー○サジンも撮られてますよね。チャミはきっと(ΦωΦ)フフフ…♡
「ビートルズコード」懐かしいですね。ヒューマの頃だからもう「約3年前」になるんですよね。そう考えると月日が流れるのは早い。
2人が完全体として戻ってくるのも(*゚Д゚)アッとゆうまですよ♪
チャミの「シャウト対決」に大笑いしたな~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「鳥肌カップル」に萌え♡
ユノが歌った「with me」のツベをダウンロードしてたまに聴いてます♪
ほんと、2人の性格が表れてて楽しい番組でした。
後で見返してみようw
チョコパイを冷凍庫に入れるんですね(゜゜)さっそく試してみます♪
PS,「We Are T・2」にハワイのお腐書が入ってなかったら私も一揆に参加しますよ~w。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱望! We are T Ⅱ

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。 
befuでございます(*‘∀‘) わが家のエアコンもフル稼働です。

harunoさん ビートルズコード ありがとうございました。
久々に見て大笑いして ほっこりしました。
この番組 恋愛話から テプンまで こんなに盛沢山だったんだ
と 懐かしく 楽しめました。

ワイハの写真集で話題はもちきりですが 私 どうも サジンより     
動く二人が好きで 太陽も滅多に 開かないし
雑誌神起も部屋に飾るけど 記事は 2~3回しか
読まないという・・・ 子供の頃 本を読まなかったつけかなあ~

もう ⅡもⅢもできるくらい映像たんまりありますよね~
是非是非 DVDにて ワイハのいちゃこらを見せてくれ~~~

私もその時は一揆参加させていただきます。
暑さに負けるな! ユノチャミ ファイティン!!!
それではまたね バイチャ(*‘∀‘)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりーふです^^」

おひさしぶりです^^

なんだかシモネータになると、活気付くharunoさんが愛おしくって^^;
むかしのとか、今こんな生活してるとか、たわいのないことだけど、たまにこうやって部員に報告してくれるだけで、おもしろいので、元気がでます。

すっかりのぞくだけになりましたが、更新あったら、いつものぞいています。
わたしたちも日常奮闘しましょう^^

またきますね^^

やっぱ アレは アレですなぁ…

harunoちゃん 皆さま
お暑うございます

harunoちゃん 萌えてるんですね
ヨカタヨカタ♪

アレな写真集
ポチろうとして
私も思春期中学生になりました←
一応女子ですのに 
あのラインナップ見てドチドチしました←

まぁ 写真集見るとき 仕舞うとき
思春期中学生みたいに挙動不審に
なっちゃうんですけどね

ユノは3週目に入りますね
もう 慣れたかな?
今が キツいのかな?
きっと みんなに慕われているね‥
ケガ しないようにね

たくさん プレゼント置いてってくれて
アルバムやら写真集やら
雑誌やらチョコパイやら←あれ?違う?
今も毎日 ユノに
心を揺さぶられる

うれしいよね♡
幸せだよね♡ 

うん…
毎日 暑いけど
ガンバル

皆さ~ん
お盆が終われば
WITHが来ますよ~

ワイハ〜な写真集ですよ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

ビギ子からのメールが
意外⁈に頻繁にきて嬉しい悲鳴ですね。
写真集ですってよ
しかも、ワイハ〜ですってよ
しかもしかもカメラマンのかたが
あれなんですか⁈

わざわざカメラマンさんまでお知らせしてきたって事は
期待してイイって事ですか
思う存分グワッグワッ
妄想してイイよって事ですか
(≧∇≦)

表紙のユノチャミの笑顔が
あまりにもしゅてきで
チョット胸がギューッとなりました

今日もあち〜ですが
harunoさんの
いい男だなあ、おい
の鳴き声が聞けて小踊りしとります
(^-^)

ユノもチャンミンも
暑さの中でがむばってる!
しかも炎天下の下でね‼︎

毎日毎日暑くてダルダルですがharunoさんも部員の皆さんも
何とかこの猛暑乗り切りましょうね
〜o(^_-)O

harunoさん
本日も更新ありがとです

元気でる…んだ

harunoさん  皆さん こんばんは。

今日も暑かった…んだ
もう いやになってきた…んだ

でも

ユノさんもチャミさんもharunoさんもがんばっているから
私もがんばる…んだ


おはこんばんちは harunoです

これを見ただけでPower が出てくる…んだ
嬉しくなる…んだ

harunoさんに がんばっぺよ~ って言ってもらうと
ホントにがんばれる…んだ


とにかく ありがとうね…なんだ


お子さんが食が細くて心配なママさん
明治のバランス栄養食 メイバランス というのがあるのご存知ですか?
カロリーメイト的なものです。ヨーグルト味・バナナ味・イチゴ味・コーヒー味・キャラメル味・コーンスープ味・チョコレート味・抹茶味など。

いろんな味があります。
実は実家の高齢の母が食が細く体重も31~2㎏ 
知り合いの介護士さんに教えていただいたのが明治のメイバランスでした。

ドラッグストアでも売ってるようですが
私は楽天で取り寄せています。

食べてくれると嬉しくなり、食べてくれないと心配で心配で…
お気持ちよーーくわかります。

よかったら試してみて下さい。

ほら harunoさんが
がんばっぺよ~!  って言ってますよ(´▽`)ノ

気まぐれなんかでは、貴方への愛は続かない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
さぁ〜!今日も暑さと戦う前に、コタツで気合入れてもらおうと覗いたら、haruno様♡のお姿が〜!部員様方に保冷剤と塩飴とホミビタンTを配ってくれているharuno様♡発見できました❗️有難うございます。
今日のホミビタンTは、「ビートルズコード」と「STAY」❗️
「いい 男だなぁ、おい」はユノのいい男ぶりが更なる上へ上がって行きます。ユノ〜、もう手が届かんよ〜‼︎
「ビートルズコード」は、密林でDVDみつけてポチるか否か迷っていました。あまりにも面白かったので、みつけたらポチります。「with me」もう一度聴きたいです。せつない想い出があったのですね。辛い練習生時代、その彼女がいたから、乗り越えられたのですね。勿体ないお話だけど、有名になって行くユノが許せなかったのかな。若いということは、つまりそういうことなのです。ちゃみの高音に感激しました。何オクターブ出るのでしょう‼︎「STAY」のコンセプトは、、、、そりは楽しみですな❤️
もう、ポチりましたよー!写真集の類は、全てお蔵入りしてます。もうすぐやってくる老後の楽しみです。私の夢は、素敵な老婦人になること💕
ユノちゃみとともに生きていけたら、その夢が少しは叶うかな❓

チョコパイ、早速冷凍室に入れてます!有難うございます。
コーヒーゼリーシューですか?またまた、美味しそうなお菓子み~っけ❗️
あのユノみたいに、モグモグしてもいいですか?お隣の部員様の分、横取りしてもいいですか?

ユノ〜!もう眠ってるよね。22時前になると、私も祈ります。少しでもユノの心に近づけるような気がします。キリスト教ではないけれど、十字を切ることは許されますよね。
ちゃみ〜、今日も頑張ったから、ビール🍺飲めたかな?
ちゃみに逢いたいから、今更の「パラ牧」ポチってしまったのは私です。

千鳥格子の貯金箱みつかりましたか?ヨカタです‼︎ユノちゃみのジャケットのようなあの箱へ、毎日チャリン、チャリンしています❤️
便箋は、廃盤になってしまったのですな!じゃんねん!
⭕️っくんが、お月様観ててくれていたので安心しました❗️
一緒にご飯食〜べよ! アボガド美味しいよね‼︎

haruno様♡更新有難うございます。嬉しかったです‼︎
届いてくれていますか?この勝手なおしゃべりにつきあっていただき、感謝しています。暑さにも負けない、蝉の「ワシワシ」にも負けないパワーもらえましたよ❗️
心はともに❗️心はそばに❗️明日も元気に過ごせますように‼︎
あっ‼︎明日は、ゆんほう日です‼︎来週は、もうお盆で、夏休みの終わりも近づいてきますよ〜❗️ファイティン‼︎‼︎
有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワニブックス(^O^)

オフィシャルにトンだところ、今まであまり踏み入れた事のない世界が広がっており、そ~っと退散して来ました(*^。^*)
完全にバレてるんでしょうか?我々の秘めたる願望が。
そして、その方向性は間違っていないということでよろしいのかでしょうか?
良かった良かった♪
相当楽しみですが、いよいよ今月発売のwithツアーが待ちきれない心理状態になって来ました!
あちこちで見たいが為にBlu-rayもDVDも予約してしまった事は実生活においては誰にも秘密です(^^;)

ありがとうございますm(__)m

harunoさん。今日は良いこと二つもありました(^^)
明治メイバランス…教えて頂きありがとうございましたm(__)m
カロリーメイト二本が、たっくんの朝御飯でしたが、これよりもカロリーが高くて栄養もありそうなので、さっそく明日探しに行ってきます。アボカドサーモンイクラご飯は、やっぱりご飯粒をよけられましたが、なんとか半分食べてくれました。
めげずに頑張ります(*^^*)
いつも凹んだコメですみません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

毎日暑いけど…ユノチャミそれぞれ過酷な状況で耐えてるんだろうな…
harunoさん、みなさん、子供達もって思ったら…

「いい男だなあ、おい」
harunoさん…久々聞けて…たまらんです(≧∇≦)
元気出ます🎵

「ビートルズコードシーズン」
ちょっとだけのつもりが楽しくて楽しくて…結局ぜーんぶ見ちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう…もう…愛おしい2人ですね❤️

「STAY」
ワイハーだし
カメラマンさん…
どんな写真集かな❓ドキドキ❤️

昨日のコメ…いつもながら変^_^;
ユノチャミすごいよ〜❗️日本語忘れないでね…(過去に留学した友達が…もう全然話せないって言ってたけど…)ユノチャミはすぐ❗️だから…大丈夫だよね❓

めまいがした部員さんお大事に…
痩せていく…部員さんオススメの合うといいですね❗️

油断して…消えちゃった^_^;

harunoさん
「夏バテしないくださいね」ってあたたかいお言葉ありがとうございます❤️
更新嬉しかったです🎵











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

002番さん

harunoさん、みなさん、こんばんは。

更新されてたー。嬉しい。本当に暑くて参っちゃいますね。
ビールをこよなく愛しているんで美味しく飲めるのはいいんですけど…。

私も紙ものよりもDVDとか動く神起が断然好きなんですが、今回のSTAY、なんともいい表情の二人。うーん、ポチろうか悩む。
ワニブックスのHP見ました。いやぁ、本当にプリンプリンのおねえさんたちと一緒にユノチャミ写真集が本屋さんのスペースで並ぶのかしら。気になる…。

002番さん、気なりますよね(笑)というかそう言われれば、というかんじで、さすがの着眼点に吹き出してしまいました。
ユノの隣で寝てるのかなぁ。スゴいですよね。
イメージでは二段ベッドの寮のお部屋みたいなの想像してましたが、そうか、大部屋で沢山の人たちと寝床をともにしてるのかも。ユノと同じ部屋なんて想像しただけでもドチドチします。

さて、そろそろ寝ようっと。
harunoさん、ここの部室はいつも楽しいですね。コメするしないにかかわらず、いつも覗いています。開放ありがとうございます。
ともに暑い夏を乗り切りましょう。
おやすみなさい。。。。Zzz。。。。

あれ、それ

harunoさん、皆様おこんばんは~
STAYたまりませんなー(≧∇≦)
私も写ってない下半身 ユノの右腕の行方ですよ、やだなーもう奥さんたら(///ω///)♪が気になります。
なんていい笑顔なんでしょ。( ´∀`)
harunoさんのあれ、それトークでさらにむんむんむらむら💜

ユノのベットのイメージはどうしてもボングンの二段ベット、ユノは上なんですが、前なんかで訓練施設の画像が、ベットはシングルがパラッと並んでますた。あら、想像と違う(ヾ(´・ω・`)

エキソンパイは福島県郡山市の銘菓でえす。胡桃あんをパイ生地で包んだ四角いお菓子です。関東までは進出してる鴨。
チョコパイ冷凍やってみますね❗ガーナはよく凍らせますが、

harunoさん今日もパワーいただきました(^^)更新ありがとうございました。

ワニに動揺。

harunoさん みなさん 暑い中お疲れさまです。

With LoveのPVが解禁になって大きい画面で見てウルウルきてたとこに(@_@。。。、

嬉し~!このビートルズコード2は私も大好きです!
シンドンを含めMCの兄さん達みんなS派で、ユノにテプン攻め、チャミにカミングアウト攻め、笑えます!
ユノがWith Me歌うとこ、めちゃカッコよくて鬼リピしてました(曲も良いし)。 カラオケでも絶対モテそなユノ先輩と、そんな先輩を目で追いながら一生懸命口ずさんでるとこをカメラに抜かれてるシム君、Wでツボです。
この1年後、Somethingのカムバ時に出演した回も面白かったですね。2人で出演したのは確かこの2回だけかと。貴重なバラエティアーカイヴです。

STAYがワニ社発というのを、部長&こたつ部の皆様のおかげで前向きに動揺&妄想できそうです(笑)。感謝です~!

ワイハ、STAY

harunoちゃん、みなさんおはよう(*´∇`*)ノです。
それにしても毎日暑いっす☀溶けます、お腹の肉も一緒に溶けたらいいのに・・・・・と思いますが、これは地道な努力しかないのね。
さてユノヒョン、頑張ってるよね。規則正しい生活送ってますよね。
韓国だって暑いし、シムさんは撮影、これまた連日大変よね。

えっと、ワイハはいったい、いつ行ったんでしたっけ??
ワイハで写真集とな、こりは期待出来ますよね。
楽しみすぐる。

ホミンケーキ

ここ数日のおいしそうなお月様になぞらえて
ほっとけーき 焼いてみよ

マン や もん や にゃん を描いたり
夏休みお子様と楽しくお料理…という鴨フラージュしつつ

お母さまは大本命の ( ´・J・`)(∵ )ホミンケーキ 焼いちゃって♡

デコペンで描くのもよろしいのですが 
ユノクイック ミンクイック 時間差攻撃焼きもまた一興

溶いたホットケーキミックス ぺん代わりの菜箸で
お好みのお顔をフライパンに描きます
たっぷりつけて こんもり が こつ1 
ここで点火 いい匂いがして もっこり←してきたら 焦げる寸前で
いったん濡れ布巾の上にフライパンをじゅっとのせ 
お顔の上から まぁるく生地を流し入れます
かわいく&ひっくり返しやすく 1枚のサイズは小さめに が こつ2 
弱火でじっくり が こつ3
ビートルズコード見ながら おへおへ笑いながら が こつ4

意外とユノが難しいん…だ

ひっくり返すときのドキドキ感 プライスレス
かわいいふたりに逢えますように
失敗したって ダイジョブダイジョブ

もちろんホットプレートでホミン大量生産も楽しい

添えたアイスもすぐでろでろになるホットなユノチャミ
冷えたお腹もほっとします

って作るの あ゙づい゙~ ですよねぇ

harunoちゃん みなさん 今日も1日がんばっぺ♡

No title

haruno様 皆様 おはようございます

ユノの右手 気になります 着眼点が素晴らしい
まさかの前はないだろう 腰かお尻にまわしてるだろうなと

痩せてくお子様 気になります 心配ですね
ゼリー飲料とかってご飯一杯分のカロリーとかって書いてあるので補助的に摂ってはどうかなと思うのですがだめですかね
薬局で薬剤師さんに相談なさったほうがいいかな
お母様の不安が解消できるといいですね

haruno様 愛ある更新ありがとうございます
ビートルズコードの貼り付けもうれしかったです
笑えますね 暑さに負けそうな気持がもっこりします
あっ ゆんほう日! 今日もがんばれます

チャンミンの笑顔も100杯いただきたい 

脳みそ腐りそう!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
日本全国お暑うございます。

今日のソウルの天気は雨模様気温30度。
シムシム蒸し暑い中で頑張ってますね!
どこでも寝られるのも一流芸能人の証だよ。
チャミ、ファイティン!
しかしあれですな←使わせてもらいますた。
インラン書生はインランらしく常に胸をはだけたお気楽な衣裳かと思えば一瞬でしたね。チッ。
ま、話には全然ついてけてないんですけど(^_^;)

ここはほれ、あれです。ワイハに期待いたしましょ♡
WITHDVDの発売日8月19日お盆過ぎっつうのもビギのことを考えてくれてるのかなと思ったですよ。帰省中はもちろん、子供たちに加えダンナ様やら姑小姑様お揃いの最中にブツが届いたら・・・
(>_<)
荒ぶる腐女子の気持ちを癒してくれるホミンちゃん♡ってことで。
ふたりに逢える楽しい時間を妄想して、皆さん頑張りましょう~!
月末はまた映画館で逢えるし、って前売り券買ってない・・・。
予約いるのかしら?

ホットなタイムにホミンケーキ♪
時々無性に食べたくなるおやつですな。
えっと、出来たらお胸も太ももも〇っこりも描いて欲しいな←
ゆんほうの日のおやつにぴったし!!
美味しい!

今日は二度目の土用丑の日。
鰻(風)食べて乗り切りましょう~かぁ。

No title

ハワイへ行ったのは東京ドームと京セラドームの間だったので3月前半だったはず ってとこまでは思い出したのですが
残念な昭和脳ゆえ日にちまでは出てこないですね
えっ もう5ヶ月も前のこと? 早い早い
 

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

たっくんはもうベランダで、空の色が黒っぽくなっていく様を観ています(*^^*)
雲一つ無いので、今日もお月さまは照らしてくれそうです。
昨日までは、お願いだから、これを食べてからならいいよってすったもんだして、私がちょっと目を離してる隙に、二階に上がって行かれたりで…

ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m
メイバランス有りました!!
さっそくベランダに行く前にゴクゴク。ついでにオレンジゼリーに、ご飯一杯分の ゼリーを混ぜてパクパク(*^^*)
今まで、食事でなんとかしようって悩んでたのが…気持ちが楽になって、ベランダ行ってもいいよって言えました(^_^;)
ほんとに、皆さんに心配していただいてm(__)m
たっくん育てていただいてる感じで(T_T)
ありがとうございました。

まだまだ暑さ続きそうですが、お盆過ぎにはきっとコロコロコロコロ…や、リーンリーン…の虫の声が 涼しさを運んで来てくれますよね。
ユノにもチャミにも(*^^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜を歩くソンビ・・・ならいいけれど。淫ran書生は今日も部活する。明日は8月6日だね。

中途半端な時間におこんばんは。淫ran書生ですけど。。。。

今日も暑かったですのぉ。みなさんお疲れ様。

夕べは飲み会で酔っぱらって、真夜中千鳥足しながらね、2kmくらいを40分もかかってやっと帰ったの。前に進まないの。いつ寝たのかわかんない。ユノもこうして歩いてるってタクシー乗らなかったのがバカでした。

朝起きたら電気もエアコンもついたまま。洋服脱ぎ散らかしてた。パンツは残ってた。異常を察したわんことにゃんこが、ベッドに添い寝してくれてました。。。002と呼んでやる。おいっ。

こたつ飲み会もきっと楽しいね。T1STORYのユノのように、ほっぺたピンクなって、ビートルズコードのように切々と語り出したらとまんないわ。

想像するだけでわくわくします。

あ、Champagneのユノね。日本語字幕も上げてくれておりました。
「ぱ~ぷり~ん」は「マーブリン」。。。。マーブルチョコのことか?きっとユノならそうおもてる。

ユノをいっぱいゆっくりと堪能したかったら、どうぞ発電所マークみたいなとこ押すと、速度自由に変えられますし。。。。

ほんとすごいわ。ユノは・・・・ダンサー姉さんたちもあ・うんの呼吸ですし。グクテのこと思えば、ばぶばぶレベルです。。。。

訓練も更に厳しいそうね、001チョン・ユンホ君。がんばれ。

今夜はユン様。居眠りなのか。くたくただよなぁ。。。そらそうだ。がんばれ。

みんな生きているんだ。友だちなんだ。おけらなんだ。がんばろう。ちゃんとしろ、じぶん。

しゅぽーちゅドリンク飲んでね。お水だけじゃだめです。(チャミ、俺って言うくせに。。。かばいい言い方。)

じゃね。harunoちゃん先行くわ。まだ寝ませんし。


ビートルズコード!!

harunoちゃん 皆さま

熱風大陸蝦夷地より
こんばんにゃん♪
い”や”あ”~
沖縄より暑かったみたいです
今日の蝦夷地…
ひと夏に何日か ぶっ壊れたような暑さが
やってきます
……当然 我が家にクーラーなんて
ありません←ま、普通です


ビートルズコード♪
ありがとーございます!
朝4時起きで見ました←何者?
それもイヤホンで♪←何プレイ?
そして…
可笑しくって声出ちゃいました♡
窓 開いてました←
早朝散歩の方 ビックリされた鴨!?

何やってんだか……

ユノがテプンに
「テプン! パパだよ~!!」
って 呼びかけるとこ
……ツボです! 萌えます! 悶えます!!
明日の朝も また見ちゃおう♡朝練←

あ!
今日はゆんほぅ日だったね♬
暑かったけど みんな頑張って乗り越えたね♪
ユノ♪チャミ♬
笑えてるかな?
ツナガッテイル空の向こうの
あなた達を 思いながら…
ここで おやすみ……♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平熱より高い気温!!!

harunoさん 皆さん こんばんは。

人とお会いした時
どちらからともなく発せられる挨拶の言葉
『毎日暑いですねぇ』

ほんと この言葉しかないです。

ケーキを買うと入ってくる小さな保冷剤を2個
バンダナでくるくるして首に巻いて夕飯作りしました。
これ けっこう良いです。


写真集STAY の表紙の写真
表情がホントに良いですねぇ
『いい男だなぁ おい』 この言葉以外思いつかないです。
もっと見たい、全部見たい って鴨なのに鷲掴みされちゃいました。

明日も 平熱より高い気温の予報で
そろそろ気合いだけでは体調不良になってきそうです

睡眠確保 必須ですね

harunoさん 睡眠とれてますか? 
体液薄まり過ぎ大丈夫ですか?
冷たい飲み物より温かい飲み物を…ですって。
シャワーだけでなく湯船に浸かった方が疲れが取れるんですって。

皆さんも ご自愛下さい。

明日もがんばっぺよ~

メイバランス気に入ったみたいで良かったですね。
どんな時もお母さんは笑ってないと…ですって。(それが難しいんだけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何気ない風景にも、貴方の姿を重ねます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
腐海ではなく、暑さの海で溺れてはいませんか?コタツ船がリアカー乗せてほら❗️助けに来てくれますよ!あまりの暑さにharuno船長も溶けかかっていますよ!誰かぁ〜、ユノちゃみうちわで扇いであげてください❗️
皆様‼︎ビートルズコードで盛り上がっとる場合じゃねーっすよ❗️
駄菓子菓子、笑わせていただきました❤️私んとこのワンちゃん、名前を「テプン」に変えようかな‼︎ユノが「パパ」で、私が「ママ」よ❗️
ヒイィ〜‼︎ユノーっ、「パパ」って呼んでもいい❓
ほとんど、壊れかけてます。暑さのせいにしとってください❗️

福島県郡山市の部員様♡有難うございます。
胡桃あんのパイなのですね。私、クルミ大好きです‼︎クルミパンも美味しいし、韓国のクルミ饅頭も美味しいですよね。そして、さだまさしさんの歌で一番好きなのが「胡桃の日」です‼︎←そんなの関係ねーっ‼︎
ユノの彼女との想い出のような、せつない曲です。
ユノ、大切にしていた彼女よりも「夢」を選んでくれて有難うね!
だから、貴方に出逢えました💕人の縁とは不思議なものです。
こうして、haruno様や皆様にも出逢えました❤️ユノちゃみが紡いでくれたこのご縁、大切にしたいです。
「エキソンパイ」HPみて、取り寄せしたいと思います。

姐さま、夜歩くゾンビになっとられましたか?無事、ご生還されてヨカタです‼︎002番のワンちゃん、ネコちゃんが守ってくれたのですね。
⭕️っくん、少しでも食べれることができてヨカタです❗️ゆっくり、ゆーっくりね‼︎お月様で⭕️っくんとも、繋がっていられるね‼︎こんなに遠くにいるのに、おんなじお月様観られるなんて幸せなことです❗️
暖かい皆様ともおんなじお月様観られるなんて、嬉しすぎます‼︎

ユノ〜、過酷な訓練、弱音吐くことも大切な時もあるよ。
ちゃみ〜、カブトガニの自慢のお肌にあせもができとらんか心配しとります。また一日が終わり、また一歩近づきましたよ❗️
「WITH」と2学期へ❗️心はともに❗️心はそばに❗️
明日も素敵な木曜日になりますように‼︎暑さと戦いましょう‼︎
有難うございます。

No title

スーパースター♪スーパースター♪
すぅっぱ、すっぱすたぁー♪

すーぷパスタじゃないっすよ
すっぱマンでもないです
梅干し食べてスッパマン・・

アラレちゃんって
ユノヒョンっぽくないですか?
まっすぐなトコとか ←
前向きなトコとか ←←
チャミはガッチャン。
ニコニコぶんぶんカバエエし
何でも食べちゃうし ←
触覚みたいのあるし ←←
でも時々破壊力半端なくって
アラレちゃん焦げちゃったりしてるけど
ぜーんぜん平気でむしろ楽しんでる。

「チャンミンのする事なら全然ダイジョブ」←言ってない

ユノチャミって最強コンビだなーって思ってたら
何故だかアラレちゃんとガッチャンが浮かんでしまいました。

○| ̄|_ スミマセン、ホントニ。

大好きなんですかわいくて、アラレちゃんもユノチャミも♪
コタツにゆっくり寄る時間が取れなくて(/_;)だけど、
ささっキィーーン、今週もがんぱっぺ\(^o^)/

ユノは朝までぐっすり眠れてるかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノ…髪伸びてきたよね❓坊主頭って触ると気持ちいいよね^_^;(息子野球部だったので…)
002番さん…毎日ユノの近くにいて、普通に話とかもしてるのかな❓すごいことですな(≧∇≦)

チャミ…撮影の合間に寝ちゃってる^_^;うちわで仰いでもらえてよかったね🎵♡が4つ^_^;

先月4週2回目のGOLD MISSON
やっと見ました^_^;

よかったですね…ゴクゴク、パクパク(≧∇≦)

ちょっと油断したら…指が触れて消えちゃった^_^;

harunoさん
しばらくお酒我慢してましたが会報DVD語りで梅酒〜❤️もう胃痛くないも〜ん^_^
「わかるわかる〜」ってのみたかったの(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️



今夜の月は🌔

harunoさん、皆様おこんばんは。
姐さんおパンツちゃんとはいててよかた。お腹は冷やしたらいかんですよ。
YouTubeは素晴らしい❗そして危険地帯。眠いのに寝せてくれない。あんな場面こんな場面腐海へと私を導く~~
シンドン笑(^^)
チャミのかぶとばでいもやっぱりしゅてき(//∇//)
ユノは元気かなー(ToT)上がったり下がったりの毎日ですが、今日も二人に気持ち飛ばして月夜を眺めてます。

あっ、アラレちゃんすごろくあったなー。駒を進めるとき、ペロペロキャンディがついてますた。懐かし~

九州の部員様お取り寄せまでいっていただき恐縮でえす。ありがたや~。
たっくんたべれてヨカタヨカタ。

harunoさん、今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>

8月6日(木)今日もお暑うございます

姐さん さすがです
って 今更ですかね
こんなに彷徨っていたのに存じ上げませんでした
発電所?工場?マーク ぽちってしたら
あんなユノもこんなチャミもじっくりまったりねっとり♡♡♡
イケナイアソビヲオボエテシマッタナァ…

雨と雷の音 あわてて洗濯物取り込もうと
ベランダにかけ上がったmamaです
Everyday It Rains 聴いています

harunoちゃん みなさん いってきまぁす
ばいちゃ!

君のいない夜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日も暑い中、ユノもチャンミンも頑張っていますね。
昨日は心の中で、君のいない夜がリフレイン。

97歳の祖母が亡くなりました。
いつも家族の事を心配している祖母でした。
優しくて慈悲深い祖母でした。
83歳の時には、TDLのインディージョーンズに乗って平気な祖母でした。
最後の言葉は「ありがとう」でした。
おばあちゃん、ずっとずっとかわいがってくれてありがとう。
97年間、お疲れ様でした。

青い空を見て、70年前の原爆で亡くなられた方を思います。
訓練とはいえ武器を持たなければいけないユノを思います。
世界が平和でありますように。

眠ってしまったチャンミンが愛しいです。
どうか身体に気をつけて!

harunoさん、皆様、今日が暑さのピークらしいです。
体調に気をつけて下さいね^ ^


仰ぐ係りに・・いや、団扇でもいい♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日も朝からミーンミーン蝉の大合唱_| ̄|○でも、この声が夏を知らせてくれますね。
毎日基礎体温以上の気温にヘロヘロリンですが(日産はフル装備で行ったな~)負けるもんか~。
あの衣装を着たままうたた寝しちゃうほど頑張ってるチャミ(仰ぐ係りになりたい)
昨日はユン皇子の出番が多くて♪でも、涙のシーンも多くて切なかったです。胸がギューッて(>_<)
王様の本心がユン皇子に分かり・・
クィ(吸血鬼)とユン皇子がとうとう対面・・
ソンヨルとユン皇子がお互いを確認・・
ヤンソン(ヒロイン)父の死(身代わりに)・・
ユン皇子の正体がヤンソンに分かり・・・
その他にもetc・・・もどかしかったです。
辛いシーンが多くて、見ていて切なかったです(:_;)
余談ですが、ユン皇子のお父さん(サドン世子)役の俳優さん、ユノドラマ・あなちゅーでグッテの「ライバル」役を演じた人と同じだそうです。
ユノとチャミ、2人と共演なんてこれも縁ですよね。チャミとユノの話したかな?
今日も楽しみです。
PS,お祖母様が亡くなられた部員様、お悔やみ申し上げます(*_ _)

harunoさん❤︎皆さま
こんばんわ!

GYAO!見ましたぁ〜!!
通勤電車で見てたんですけど、
たぶん、ずっと、笑ってますた❤︎
声は出してないと思うんですけど、
大爆笑的なトコもありますた❤︎
でも、怒った顔より良いですよね?!
どんなにイケメンなだけでは、
ダメなんです。どんなに歌やダンス
が上手いだけでも、ダメなんです。
はぁ〜ヤパーリ2人が、
大好きなんですー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
ぜひまた紹介して下さい♪

それでは本日も、
お疲れさまでした٩(●˙▿˙●)۶

お次は、写真集でつか?

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

ぶちょぉ~。。。
私の「ユノ米」がぁぁ←近くの田んぼの稲穂に勝手に命名した
収穫をむかえ 刈りとられておりました。
ユノォォォ~!!!
・・・どこへ売られていったのかしら?←ドナドナか・・・

そんな悲しむ黒まめの元へ お次は「STAY」写真集でつか

なになに? 部員さまのコメによると
ワイハーで? ぷりんぷりんなんでつか?
ユノの二の腕が? チャミのぎゃらんどぅが?
リージョンコードALL??←

ほぉぅ! たまらん どうしましょう。。。
実は アルバム「RISE AS GOD」 
もちっと後で購入予定でしたが、部員さまの優秀コメにより 
黒まめ カードを握りしめておりました(^^)

WITH DVDも もうすぐですね??ちょーーーー楽しみ❤
それまでに色々片付けなくっちゃ
また おじゃまいたしますね 
部長、皆さま 夏バテなさいませんように

◎ひろひろさま◎
コメありがとうございました♪貫いておりますよぉ~
アイライン♪引いてまっせ(^^)
夫が私をみてニヤニヤしますが(笑)負けません!! 
今度、寝入った夫のまぶたにめだまかいてやります!




平和を願って

もう耳にタコだと思いますが
あ"つ"い" ですね~

高校野球のお兄さん達が
いつの間にか年下になったのは
遥か遠い昔 ←
クリクリ頭と全力なプレーが
ユノと重なります

今日この日
選手宣誓も平和を願うものでした
願わずにはいられません


ビートルズコードは
お盆休みのお楽しみに❤

ユン様は
あまり淫ranなシーンは
少ないのですね
なーんだ ←オイオイ

ホットケーキは
バターとメープルシロップ多めに
注文します
ムフ(*゚∀゚*)

地震 お大事に

おばあ様 ご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

姐さまのコメの001と002が、 何となく頭に入ってて、おパンツの話とごっちゃになり、もしかして、姐さまのおパンツには001って書いてる?? 書いてるかも…って思ってしまいました。
風に飛ばされても戻って来ることがない、秘密の暗号…(001わかる人には解る鴨?(^_^;))

ホットケーキ、たっくんも私も大好きですが、最近作って無かった…楽しそう(^^)土日は二人で作ってみます♪

今晩は半月のお月さま。まだ見えません(^_^;)
昨夜は、やっと出てきてくれたのが24時近く。
たっくん東の窓開けて、ちょこんと顔だして布団の上に正座して見てました。
顔を上げて、きれいなお月さまを見られる人が、たくさんいたらいいな~(*^^*)

教室にあった「はだしのゲン」
今も悲しく心に残っています。
そして、その時代を生きてこられた、部員さまのおばあ様…心からお悔やみ申し上げます。

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

ユノとチャンミンも頑張ってる、でも暑い!

haruno さん、みなさん、こんばんは。

今日も本当に暑かった。。。皆さんはダイジョブ?
外に出ると暑さにクラクラしながらユノは訓練、チャミの撮影、大丈夫なのか?!
と頭をよぎります。
チャンミンは世子様のまま、くたっと寝てましたね。
お疲れ模様。でもなんか、かーわいー。。。

エキソンパイ、とは有名な胡桃のお菓子なんでつね?
なんかユノチャミの後輩くん関係の食べ物なのかしら…と思ってました(^_^;)すみません。

大切な方を亡くされた部員さん、ご冥福をお祈りします。

harunoさん、体液薄まっちゃってますか?ダイジョブ?
明日は金曜日ですよ。がんばっぺー。
部室開放ありがとうございます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暮れていく空、静まる街の中に貴方との想い出が甦ります❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
息苦しくなるほどの暑さ、皆様!無事に夜をむかえられましたか?
ちょっと今、風がでてきたかな。フゥ〜っと深呼吸❗️コタツに入ってひと呼吸💕ユノは、もう眠っています。ちゃみは、お髭の手入れしています。
夜歩けば、ちゃみに逢えるのかな。まだまだ観ることはできませんが、いつも助けてくださる部員様のおかげで、ストーリーが手にとるようにわかります。それは、信じてもいいお話しなんですよね❗️
「ムソク様」次を借りに行ったら、なんと全部借りられていました。
大、だい、だいショック‼︎昨日の「ムソク様」は、またまた超絶カッコ良かったです‼︎トハちゃんにお手手のキズに薬塗って貰って、ちょっとニタっとするとこ、優しかったなぁ。最後に皆様の最初の挨拶シーンが入っていたけど、90度のお辞儀は、やはりユノの専売特許‼︎なんか、誇らしかったです‼︎ユノちゃみにしかできない、と思います。

8月6日午前8時15分、8月9日午前11時2分、次の世代へ伝えていかなければいけないことですね。ここ数年、夏になると長崎へ行きます。ただ、何をするわけでもなく、原爆祈念公園で「長崎の鐘」を見ています。
夏の陽射しの中で、あの公園に立ち、空を見上げると胸に迫ってくるものがあります。今年は、ちょうど8月9日が日曜日だったのでとても行きたかったのですが、、、、
世界が平和であることを、ただただ祈るばかりです。

お祖母さまを亡くされた部員様♡貴方の優しさは、お祖母様からとても大切にされたからなのですね。春さき頃、入院されていましたよねぇ。退院できて良かったと確か、そう思っていた気をするのですが、、、
ご冥福をお祈りいたします。お祖母さまは、幸せに旅立たれたと思います。

そうですか?ゆん穂は、刈り取られてしまいましたか。きっと、美味しいお米になって、私達を助けてくれると思います。私は、この年ながら、眉とアイラインとマスカラには気を使います。娘からは、「なんも変わらん」と言われとりますが‼︎

haruno様♡「日産」あたりの記事読みたくて、2年前の8月にとんだら、1周年記念のharuno様に逢えましたよ❗️嬉しかったです。
コタツに巡り合うことができて幸せです‼︎ユノちゃみに出逢えた以上に私の人生のターニングポイントです❤️いや、あと、この倍はとても生きとりませんが‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️また一日カウントダウンしましょう❗️
明日も素敵な金曜日になりますように‼︎
有難うございます。

今夜は、お月様観えんとよ‼︎⭕️っくんの心の中で観させていただきます❗️
あれと、あれは食べてくれたかな?

暑い夜はイケナイアソビで❕

haruno様 こたつ部の皆様
お元気ですか~レレレのレ。
言うまいと思えど今日の暑さかな。
カラ元気も限界でつわ。

8月の空に平和を祈りました。
平和のためのお務め
平和のための法律
でありますように。

ワンコとにゃんこパンイチご主人様を守ってくれたんですね🎵
ヨカタヨカタ!

お祖母様を亡くされた部員様、心からお悔やみ申し上げます。愛して可愛がって貰った記憶があることは幸せですね。ワタシも心掛けなくてはと改めて思いました。
あたたかい言葉はいつまでも心を潤してくれますね。
だから部長が大好き、部員さんが大好きです❗

工場マーク(?)押してもうちのPC反応なし‼ムム…
腐海でイケナイアソビしたいよ~。

部室飲み会いいですね🎵
枕持参で。メイクバッチリして。
ツマミはユノチャミでOK!
会社の大型プロジェクターどなたか運んで下され。

じゃ部長、夜露死苦お願いいたします❗

何だか変なんだよぉ…?

Haruno 様、部員様々…体液確保できてますか…

えー、こちら道東。何だか変なんだよぉ~

2日前は息が、ワンちゃんみたいに浅くなるほど暑かったのに、今朝はドえらく寒くて目が覚めた。

今も、ちなみに外は霧が深く、寒~い
空気が漂って、部屋は窓閉めないと風邪ひきそう。

何だおぇ?←じーさんっぽいセリフがすぐ出てしまう私…。

部長、ビートルズコード前から好きでした!

韓国のバラエティーけっこう笑えますよね!
時間忘れて見てしまう。
日本でもこんなのやったらウケるのにとか。


いや~…エキソンパイ!勝手に名前だけで想像してたのに、やっとどんなパイかワカタ!

エキゾチックなパイ?
エキセントリックなパイ?←バカヤロー

何とも美味しそうではありませんか!

あ~スッキリしたわ♪

部長、皆さん、本当にこの寒さを
送ってあげたい!いつも心配してます。
ユノの事も毎日心配…002…
嗚呼っっ!ユノの隣で寝てみたい!

もう、寝相悪いんだからぁ~
腕のせないで!重いからぁ~…

あ、こぉ~らぁ~そこ触んないのぉ。
ダメだってばぁ…もうしょうがないなぁ

な~んてな。やってみたいわ。

寒さで頭スッキリ妄想順調。

平和を願う…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お月さまなかなか見えない…と思ってたらやっと東側の出窓から見えてます🎵

チャミはあの暑い中、あの衣装で…それでも寝てしまうほど疲れてるのに…義務警察の試験勉強っていつやってたんだろう❓1日でも早く行って東方神起に戻ってファンに早く逢いたいという意思が強かったから義務警察に志願したと…胸が熱くなります。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は…70年前のことを思うと…世界が平和であることを願います。

世界が平和なら…ユノは…

おばあちゃんの優しさ譲りが伝わる部員さん…幸せだったと思います。最後の言葉聞けてよかったですね。「ありがとう」が最後の言葉って…素敵なおばあちゃんですね。私もそういう女性になりたい…お会いしたこともないのに涙が出てきちゃいました…ご冥福をお祈りします。

harunoさん
明日はやっと金曜日ですね❗️
harunoさんのおかげでharunoさん、みなさんと出逢えて泣いたり笑ったり…ユノチャミへの思いを分かち合えて…うんうん、そうそう(≧∇≦)

感謝の気持ちでいっぱいです…
今日もありがとうございます❤️



No title

harunoさん、ごめんなさい(^_^;)
又出てきました(>_<)

姫さま、何だおぇ?って新語ですか?
エアコンガンガン頑張ってるんだけど、たっくん窓全開で今もお月さま見てます(^_^;)
今日もアレとアレ食べましたよ。
カロリーは無いけど、栄養バッチリで嬉しくて(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
ひろひろ姫様も元気そうで嬉しいです。

ではではおじゃましましたm(__)m
寒いぐらいなんて羨ましいです。風邪引かないでね(^_^;)

harunoさん、皆さん、こんばんは。

この暑さと 次から次へと来る大小いろんな山越えにすっかりバテております。

会報も、アミブリティも、ユノチャミセットRISE AS GOD も…いまだご開帳出来ず。
押し入れに隠したままになっております。

「落ち込んでる時にユノチャミを観ると、次に観た時もその気分になっちゃうから…ユノチャミを愛でる時は気分が上がってから‼︎」
とユノペン妹。さすが、アタシよりペン歴が長いだけあり、最善の愛で方を知ってる。
それもそうだな…。
もうここまで観てないのだから、気分が上がるのを待つかなぁ…と思って一週間。
…まだ気分上がらない。あれ⁈

やっと気がつきました。
アタシの場合、観た方が愛でた方が気分上がるってコトに。
ふたりっこ ここはシンクロせず。

暑さもおぼんこぼんまでですかね。
ユノもチャミもharunoさんも部員さま方もどうか健康でありますように。
いつもありがとうございます。

8月7日(金)山を越えるのだ。ピークなのじゃ。負けないのじゃ。STAYの表紙はチャミ兄に見えた。

深夜の部活。おこんばんは。

あ~暑かった。家に帰ってから蒸れ蒸れするから、もう脱いじゃって。ええのん。しゅみ~ずみたいなネグリジェみたいの着てるからいいの。

風を入れねばの。男の気持ちがよくわかるってもんです・・・・

今夜もゆん様見ました。かばいいわぁ。切ない顔させたら天下一品です。ユノは涙のシーンすっごい気合い入れますけど、チャミはすっと出そう。だってロマンチストですもん。。。。

切ない初恋経験してるもん。けっこう引きずってるもん。


朝の番組で8月6日は何の日ですか?知らない人の多いこと。??お口あんぐり。

そんなんですよ。今は。。。ユノは今泥にまみれてるわ。訓練もピークだわ。チャミだって馬だって、控えてるんだ。

・・・・おけらだって・・・・みじんこだって・・・・ハッチだって。意味ぷー。

よし、元気出してがんばります。

harunoちゃん、こんな歌知ってるか。CNBLUEのヨンファの「恋しくて」

ほんとに恋しくなっちゃう。
ナム・ジンの草原に家を建てよう的な歌のように・・・へ?

今日は最大級の花火大会あるの。仕事行くのに困るの。
観ませんけど、遠い空に届けって祈るわ。

おやすみするわ。ユノダイジョブね。パンツは穿きますわ。

お久しぶりんぶりん

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

毎晩飲んだくれて
気が付くとマッパで寝てる事が多いそんな8月の朝。

「とりあえず下半身だけでも隠せ」と

旦那が
私の緑のヘアバンドを
私の密林の上に
チョコンと置きました。

そんな8月。

どんな8月だよ。


いやあ~。

写真集楽しみですな。

海と言えば海パンですよ。
もう絶対ですよ。

海パン写真なかったら
ワイハの意味ねぇっすよ。

どうでもいい話だけど
先月届いた会報の表紙のユノの表情が
めちゃ寂しげで
そっちばっかり気を取られてたけど

下半身をふと見たら…


きゅふ。


皆、チェックしてみてね。

ユンポジ完全『右』です。

ユノ、元気かな。

「お前乳でけーな、触らせろ」
などと、大浴場で餌食になってやしないか
とっても心配パイのパイ。

只今トーホー貯金1800円。

21日から100円ずつ入れてるから
18日経ったのかしらん。


先は長いね。

頑張ろ。


本当に暑くて暑くて
しんどい毎日ですが
部長、部員の皆様、
どうぞお身体にお気をつけて。

明日は立秋!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

朝まだき(4:30)、きれいな朝焼けに白くてかまぼこみたいなお月様が中天に浮かんでました。
寝苦しくてえいっと睡眠3時間で起きたらいいもん見れました。
キムたっくん起こしてあげたいなって思ったですよ。
早起きしたらお腹空かないかなあ・・・。

姐さんワタシ耳コピで「恋しくて」歌えます♪
クリオクリオソ~♪
この曲が好きでOSTアルバム買っちゃいますた。
ここへくる人は好きなものが似ちゃうんでしょうか。
ちょっと、いやかなり嬉しいです^^
ユノが歌ったwith meといい韓国のバラードは胸にせまります。
ユノがアメリカでのインタビューに答えて韓国独特の感情”恨”を語ってました。韓国などでのインタビュー記事は奥が深いですわ。
深く訊けばより深い言葉が返ってくるユノチャミって本当にすごいなあって思います←表現力が乏しくてすみません

早起きして時間があったのでこんなこと思いつきますた。
こたつ部シンポジウム(飲み会)企画書NO.1
1部  東方神起への愛を語る
      ユノ編  チャミ編
2部  ホミンLOVEへの愛を語る
      部長に思いをぶちまける
3部(参加自由) 韓ドラについて語る
        他、好きなことを話しまくる

ちなみにワタシ幹事苦手です←オイ

ユノポジ情報ありがとうございます。
ついでに会報22ページ左上も要チェックです皆様。
腐娘もまっぱで寝とります。猫が乗ってます。
ほんと写真に撮ったろかいな・・・。

クソ暑いかと思えば寒い場所も!
日本列島ひろいですねえ。
皆様体調に気を付けて。
部長、今週もありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ白に燃え尽き・・・てたまるか~

harunoさん、皆さんこんにちは。
え~こちら名古屋、気温38度越え・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←また壊れた・・・_| ̄|○
昨日のユン皇子も切なかった(p_-)
クィの目を欺くため、もうこれ以上自分の為に犠牲者を出さないため、大切な人達を守るために「わざと」友や、ヤンソンに冷たく接するユン皇子・・・切な~い(ToT)/
お母さんにも心配をかけたくないよね・・・
ちなみに、ユン皇子のお母さん役の人は「パラ牧でドンジュのお母さん役だった人と同じだと思うんだけど・・(・・?)
ユン皇子とソンヨルが本格的に対面・・・
王様のやり方ではクィは倒せそうにないと思うのだけど・・・
何やら新たなキーワードが・・・
ジョーのように真っ白に燃え尽きながらも頑張ってるチャミ(撮って出し状態みたいだし・・(>_<))
チャミも、他俳優も、ユノも、部長も部員さんも、私もファイティン。

ウヒョッ♡

会報表紙と、22P左上のユンポジ・・・しっかり確認(*/∇\*)←変態鴨

感謝

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

祖母の事では、皆様に優しいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。
春には、足の痛みで入院しましたが、治療とリハビリで2週間程で退院できました。
今回は、体調を崩し7月半ばから入院していました。
先週は3日間外泊で戻りましたが、今週になって先生から、身体の機能が落ちている(老衰)ので覚悟しておいて下さいと言われました。
それからあっという間に眠るように・・・
時々、無償に寂しくなります。
部員の皆様に頂いたお言葉がありがたくてありがたくて(;_;)

harunoさん、ユノ、チャンミン以外の事でごめんなさい。そして、ありがとうございました。

チャンミンの目が疲れを物語っていて切ないです。
暑いだろうな。

ユノは40時間眠らない訓練ってどれほど過酷でしょう。
どうか怪我がありませんように。

harunoさん、お盆休みはありますか?
ゆっくりできるといいですね^ ^

harunoさん、皆様と心はともに^ ^

恋しくて

まだ ふたりに出逢っていなかった頃
ドラマで聴いて ただいいなぁと思っていた曲
歌詞を追うこともなく ただただいいなぁって片隅にあった曲

今日初めて歌詞を読んで
すごくいいなぁ って

僕はもう 癖みたいに あなたの名前呼んでいます 今日も

切ない恋の歌のようでもあり
見送った人を想うようでもあり

寂しい気持ちにそっと寄り添ってくれるそんな歌詞です

聴く時によって 宝物みたいになる歌との出逢い
そんな出逢いを
姐さん ありがとうね

harunoちゃん みなさん こたつは今日もあったかいね 

8月7日暑い〜季節始まるのさぁ〜←絶賛鬼リピ中

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
オゥッ!夏の風物詩!アメーバ浦島haruno
暑中お見舞いありがとうごじゃいます←今更

写真集
表紙なかなか良いですね

ホミン不足にもってこいの
チャミから肩抱き〜の〜神起
LOVELOVEカプーにしか見えまへんがな

ワニブックスということは中身がスゴイということですか?
はあはあ
袋とじ特別付録付きですか?←願望
はあはあ
だって中学生のお伴と言ったら
それしかありまへんがな
またエロ本スペース拡張しなくては!

めずらしく早々と表紙がアップされててビックリしますた
ビギ子は夏休み前やっつけ仕事でしょうか

B4サイズなんですね
太陽のときちっちゃいちっちゃいって
言ってたココロの声聞こえたのかしら

ん?両開きがB4サイズかしら
ユノアルバムがA4三つ折りって書いてあったとき
エイ◯がそんな太っ腹なワケないじゃん
A4を三つ折りにしたんでしょ?ってオモタ←それじゃシングルCDだよ(^_^;)

えっ?シングルCDって何ですか?とか
世代違うんですオーラ出しちゃいます?

なんだかチャミばりにかまってちゃんなホミナです
暑さのせいか忙しさのせいか
ナチュラルハイでございまする

まぁ、いいです

harunoさんを見習い、すべては価格優先と割り切っとりましたが
部員様コメで知りましたがRISE AS GOD はオマケDVD付きあるんですねぇ
コリは欲しいかも
どうするかな〜←早よポチれ

そろそろお勤めの方も夏休みですね
だんだんと電車がすいてきてちょっぴりウレシウス

ホミナは日産アニ婚のためにとっておいた
冬休みがまだあります
さすがに2年先まで寝かせて置けず
利息もつかないので使わねばと思いつつ
休む隙を狙っとります
うーん、秋くらいかな(−_−;)←年中こんな感じ

会報まだまだ絶賛じらしプレー中です
一人っきりで見よう♡う腐腐
テッシュ忘れずに♡←ヤメレ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君を想う夜

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

灼熱の一週間
皆さま よくがんばりますた♪
ユノ 訓練がんばた
40時間眠らないって…
でも お仕事で過酷な事は
何度も乗り越えてきたからね
きっと ダイジョブ

チャミ 撮影 山田峠かな?
こちらも過酷…
きっと ユノも頑張ってるって思って
眠気と戦ってるね

お互いに お互いを想いながら
良いお仕事を…

愛だな 愛…←千と千尋より

寂しい気持ちはあるけれど
この空のつながる先に
彼等はちゃんと居て
ユノはちょっと 自由に出歩けないだけ
ちょっと 姿を見せないだけ‥

大切な方をなくされた部員様
いくつになっても 掛け値なく
慈しんでくれた存在とのお別れは
切ないですね

命に想いを馳せる日のことでしたね
誰もが
天寿を全う出来る 平和な世の中にー

明後日は もうひとつの
命に想いを馳せる日

この国が 二度と
過ちをくりかえさぬように…
ユノとチャンミンが
元気に「ただいま!」と
言ってくれる日が 早く来るように…

ビートルズコードで
はじけるような ふたりの笑顔♡
笑っているふたりが好き!!
ひまわり畑のふたり
「太陽」でありましたね
蝦夷地の小さな町ですが
それはそれは キレイな一面のひまわり畑
今 満開ですよ♪
ふたりが ひょっこり
顔を出しそうな…
息子が写真撮ってきてくれました

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

寝る前に何するんだったっけ って 会報チェックでした
右って向かって右ですか 22P左上ってこんなちっこい写真でですか
さすがこたつ部員様 またまた素晴らしい着眼点 ありがとうございます

100円貯金あと62200円ですかね
貯金箱を「自力満願寺」と呼んでます

SMT映画のツべで ユノが 「チャンミンが一番綺麗」って真顔で言ってます
そんなに真剣に言わなくてもみんな知ってるよ~

同じ時間が流れていく、貴方にも、私にも❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あっ!38度の気温に壊れてしまった部員様♡発見❗️大変です‼︎ちゃみの続きがわからなくなります‼︎放水用意!あっ!カッパちゃんではなかったですな!そうそう、ユノの「あれ」持ってきましたから、ね❗️
総入れ歯、カッパ☆みゆみゆちゃん、お皿がカピカピですか?
放水用意の準備OK❗️です‼︎いつでも出動できますからね‼︎

4年前の「SMT」‼︎私のまだまだ知らないユノちゃみがいてくれます。
再始動したばかりの、全力疾走のユノちゃみがいてくれます❗️
「眼の前のファンの皆様と一緒にいられる事が嬉しい」とちゃみが叫んどります❗️涙が止まりません。ユノの力強い「STL」ドームの端から端まで走っとります。ユノちゃみがいてくれる「hope」❗️なんだかホッとします。こんな風にして、戻ってきてくれたんですね。あの辛そうな5人最後の「紅白」から、、、、ちゃみの笑顔が眩しかったです‼︎
ユノの試練、ちゃみの試練、そして私達に与えられた試練‼︎
乗り越えて見せますとも❗️あの、ユノちゃみの力強さと輝く笑顔にステージで逢える日が来るのなら、どんな試練にも耐えてみせます。

夕焼けの空が、haruno様のおサジンと同じでとても美しかったです。
信号待ち、暫くみとれました。夕暮れは、セミも夕方バージョンになるんですね。サワサワって感じです‼︎お月様期待したけど、また夜更けになるのかなぁ。⭕️っくんには、観えていたらいいなと思います。今日もアレとアレとソレは食べられたかなぁ💕
シンクロしなかった「2人っ子」様♡私は、ねーちゃん派です‼︎
でも、嫌な思いのイメージになるというのも、一理あるかな?

心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡明日はお休みできますか?
もし、時間あれば、ユノポジ確認してくださいね〜。
先ほどソレ確認したので、いい夢見れそうです‼︎有難うございます。
40時間も眠れない訓練ですか。私には祈る事しかできません。
明日も素敵な土曜日になりますように‼︎
有難うございます。

お祖母さまを見送られた部員様、暫くは辛いけど、お祖母様の心はずっと貴方のそばにあります。

笑った笑った!

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。

ビートルズコード貼り付けありがとーございます。
やっと観ましたよー。。。
アーハッハッハッ、、、あーー笑った笑った。。
観た直後harunoさんと全く同じ感想漏れてました。
またharunoさんと一緒にエア鑑賞できました。ありがとー。
ユノが歌ってる時のチャミの顔、チャミが歌ってる時のユノの顔にニマニマしながら観てました。2人はやっぱりセットだね。
チャミが失恋した話って、昔韓国のレコード大賞的な授賞式で大泣きしてた件を彼女との別れを思い出して泣いてたとチャミが言ってたような、その失恋話と同じなのかなー。。
ユノとチャミを振る彼女なんて、、あーもったいないもったいないバチ当たれ。。。
2人をたくさん観られて元気出ました。
いつもありがとー。
猛暑だけど、がんばりましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶちょー、みなたま、こんばんわんこわんわんこ

お皿はカピカピひびはいりそうでつ せんぱい、放水お願いします

お盆休み突入前、千手観音にわたくしはなりたい
取引先から電話に「はい、××社○○○部でござる」と言ってしまい
「・・・先立てはかたじけない」と切りかえされ敗北を味わった感が否めない今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか

SMT、女装チャンミナをかばええかばええと絶賛するユノたん・・・おめーさんもかばえええーーよーーー萌

お盆休み明けたら2次でつぅ しゅちゅしてっ自分 

8月8日(土)ユンとムソクは一心同体。時空を越えて同じ場所にいるのな。。

こんなに遅くてもいい?おこんばんは。(いつものことでしょ?)

もうろうとしてた頭がシャワしてしゅっとなりました。ユノのシャワ時間と変わらぬ所要時間です。。。ポイントきっちり洗ってるからね。おパンツも手洗いしましたの。

STAYのふたりの笑顔・・・・いちばん自然。しっくりすっぽりくるわ。ひょんは僕の腕の中にいろ。。。ぶは~。

ユン様涙ぐみっぱなし。。。なんでこんなにかわいいのか。大きな目だけじゃないとおもう。

鼻のラインもあるね。目の間のなんちゅうとこか忘れたけど、あそこがおんなの子みたいに低いんですよん。鼻先までが曲線的なの。

ユノはシュッとしてまっすぐで男らしいわ。大好き。鼻筋と鼻のアナ。やっぱ、天然ものは美しい。ユノ絶賛のチャンス二にもうすぐ会えるんだなぁ。・。・。・。。・*・。・。・

暑い暑いといってる間にまたこたつ暮らしが恋しい季節がやってくるわ。季節はそうしてめぐっていくのね。。


ようやくの休みですか?harunoちゃん。沖縄いかないの?高飛びするでしょ?行くときゃ言ってね。

おお、2時のシンデレラ。タイムアウト。。。ゴム靴落とさないようにするわ。では、おやすみね。

遅くにごめんなさいm(_ _)m

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は家族の夕飯作ってダッシュ❗️前々から東方神起を知ってる人からの紹介で会ったユノペンさんから入隊の前日に寂しくてたまらないし、東方神起の話がしたいと知りたいの方を通じて嬉しい初メールを頂き、LINEを始め今日は女子会でした(≧∇≦)

ユノが40時間眠らない訓練ですか❓。・゜・(ノД`)・゜・。

チャミの目…私も気になってました…。・゜・(ノД`)・゜・。

今日…母の家の…待ちに待った地鎮祭です…母と夢みたいだね❗️夢じゃないよね❓って…楽しみです🎵

harunoさん
明日はお仕事おやすみでしょうか❓

ゆっくり出来るといいですね❓

今日もありがとうございます❤️
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
