スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Bigeast summer

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです。















ase2.png 
あついっすね。










溶けちゃいますヨね。


ええええ。
溶けちゃいます。



いつもあたたかなお便り、ありがとうございます。

毎日暑中お見舞いいただいているようで恐縮ですm(__)m








暑い日が続きますが
あたしは元気です(^^)




絶賛浦島会報お見舞い申し上げております←なんのこっちゃ






ホミン不足につき
夏の会報DVD、永遠にリピートです。










特に「漢字コーナー」と「世界のスイーツ」のコーナーが大好きでですね









asaw40.png 
この服でしたね~。











「口風琴」









のやつですが










「楽器」って書いてあるのに「鳥」っていうユノヒョンにも笑っちゃったし




「トリ?」「楽器って書いてあるじゃないですか」って冷静につっこむチャミにも笑っちゃったし



「動物が?」ってまだ生き物にこだわるユノヒョンにも笑っちゃったし



「いやだから動物じゃなくて最後に楽器って書いてあるじゃないですか」って冷静につっこむチャミにも笑っちゃったし










そうそう!
この感じこの感じ!
いいよいいよ!










でも


何より
















withnight4.png

「わかった」「俺分かった」


 





って言う時の




チャミの声と笑い顔が妙に優しくって大人っぽくて



(・∀・)キュンキュンしますた♡




時々こういう大人びた感じで笑ったり言ったりするんですよね~チャミ。










でも













asaw15.png
「ふざけるな」









のドSチャミも



ヤパーリ好きです。

















そして「世界のスイーツ」は













withnight7.png 
自由人爆発のユノヒョンが









もう好きで好きでたまりまへん。









hiru9.png


口いっぱいに頬張ってるユノヒョンって








もう世界で1番かわいい生き物に感じます。

あんなにドヤるくせに。






「どんな味がしますか?」って聞かれて












asaw29.png
「んふふ・・・・干し柿の味が・・するんだ・・・」








って!


って!





もうここ!




ここ!



ここ鬼リピです!!




ここです奥さんここ!


リピートアフタミープリーズ!!!













「干し柿の味が・・・するんだ」
















ここです!ここ!





干し柿の味がするんです!
その通りなんです!
何個食べたって干し柿の味がするんです!
しかも「干し柿の味がするんだ」です!
「するんだ・・・」です!
「するんだ・・・」って!
「するんだ・・・」って!
「だ」ドメですよ奥様「だ」止メ!!!!
もうつぼってつぼってしょうがないです。
何度も見て何度もスライムになって気味の悪い薄ら笑い浮かべてる残念な人になってます。
ええええかなり気持ち悪いです。
半笑いなんですもの。
もうハンギョドンです←








こういうコンビね。




ユノヒョンが甘えてチャミがそれを優しくしかもドSにフォローするような



そんな2人が見られる漢字コーナーとスイーツコーナー




ほんとに大好きなのであります(^^)













こんな風に
だらだら好きなとこでもゆるく語って参りましょうか(^^)

「わかるわかる~」って
梅酒片手にスルメくわえながらうなづいてくれます?(笑)








あーほんとかばえええ~♪



今日も暑いけど


薄ら笑い浮かべて


がんばっぺよ~!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ7月の〆がんばらんといかんのぉ。これをどんだけ待っておったかわかるか。おいっ。(´▽`)

やだぁ。おはよう。harunoちゃん。

目がまんまるになったんだ。
こんなに嬉しい暑中見舞いはないんだ。。
今頃、部員たちおうおう・・・って小躍りしてるにちがいないんだ。。。。


やった~~。待ってた甲斐がありました。

きっとみんな元気よく羽ばたいていけるとおもう。あたしもがんばって病院行ってくるわ。

何より毎日リピリピしてるharunoちゃんがそこにいることが嬉しいよぉ。

いくじぇ。いってらっさいなのだ。

そうそう!!

haruno様。 部員の皆様。
おはようございます。

ふんとにね。
暑いですね。

...暑さも和らぐ東方神起のモエモエな2人...。

何なんでしょうかね。
この人達(笑)

そうそう。
漢字コーナーね。
楽器って書いてあるのにね。
...で。楽器だよと言っているのにね。

ユノは、何回も動物の名前言ってましたよね(笑)
またまた、その二人のやり取りが。
何とも言えずにいいですよね。
でも、恥ずかしながら。
私も読み方知りませんでした(>_<")

スィーツコーナーで。
チャミの分まで食べちゃうユノ。
それほどに気に入ったのかと思いきや『星3』とは...笑えるぅ。

もうリピリピですよね。

WITHのDVD発売までは、余裕でこれで繋いでいけますわな。

明日から8月ですね。
ほんとに月日の経つのは早い!

こうして、1日1日と。
近づいていくんですよね。

さぁ。
今日もがんばろぅっと!

harunoさん。
本日も忙しい中、更新してくださり。
ありがとうございます。

復唱!輪唱!干し柿の味が・・・するんだ トメ!!

haruno さん 部員のみなさま おはようごじゃいます!

ふんとに毎日暑いっすねぇ。。。

部長、更新ありがとうごじゃいます
黒まめは、グリーンの靴下のくだりも大好きです←結局全部

本日は 「干し柿の味が・・・するんだ」 トメ(笑)で
羽ばたいてまいります!家事もぎゃんばります!!

あぁ・・・もうすぐプール当番ですよ。
他の部員さまもコメされていましたが 辛いっすねぇ~夏休み(笑)
うちにも おてつやさん←さんまのまんまより こないかなぁ~

ささ、お客様に「干し柿・・・」って言わない様に気をつけなきゃ★

暑いですが部長、皆さま 体調にお気をつけあそばせ~
またおじゃまいたしますぅ



おはよーーございます

harunoさん  おはようございます(´▽`)ノ

嬉しい!嬉しい!

今朝のharunoさんのお出まし

とても、とても すごーく、すごーく嬉しい!

出社したら待ってる 半端ない仕事量に
朝から憂鬱だったのですが

元気Power  charge完了できました。

ありがとうね。

行ってらっしゃ~い! 行ってきま~す!



!(@_@。

harunoさん みなさんおはようございます。

わ~!部長の会報萌えに、こちらこそ出勤前に元気いただきました!。柿と漢字、まさにそのツボです。朝なのでカニカマかじってウンウンうなづいてます。小躍りしてます。効きます~!。
漢字1問目の、ユノヒョンのアン→フーフー→どうぶつがっ?も可愛いすぎるし、2問目の、突っ込みまくりつつヒョンの正解を促すチャミの右目と右マユのあの動き!・・・愛です愛。

WITH、8/19にむけていろんな媒体で解禁になるのですね。早朝めざアクアのほうで1分47秒見れました。ここで教えていただけて感謝です! 2人のまつ毛が美しく濡れてますね。切ないです(@_@。。。

JIJIpressさんで5分verもUPされてました。真剣勝負・全身全霊のユノチャミ。濃ゆいです!楽しみです!

部長どうぞ心身ご自愛いただいてゆるりと語って下さい。コタツ部の皆さんのゆるりトークも大好きです。 みなさん良い1日になりますように!

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

はっはっはー!
まさにです!壺です!
この、with衣装の時の
ユノヒョンのテンション、
超好きですー(*≧艸≦)
機嫌良いですよね♪

それでは今日も、頑張りましょう
(๑و•̀ω•́)و

絶賛月末 焦らしプレイ中!?

harunoちゃん

おっはっよー♪
ぐふふふ♡うれしー
更新は明日の朝かな~?と
思ってたから
でも 習慣で覗いてみたの

い”や”あ”~
暑い中 ご無事で何より ウンウン ガンバタ♬

おおっと!
仕事行かなくちゃ

ゆうべ ユノロスぼやきましたが
先輩方のお導きにより
ユノ champagne MV に飛びまして
あまりのしゅてきさに 朝から悶絶←
しかも 音無しで観るという…
コレって 何プレイ?

ぁああ”~
マジで ヤバいよ!!
月末をぶっ飛ばせ!!

干し柿の味が・・・するんだ 言ってみた

干し柿の味が・・・するん← わかるわかる~

ハンギョドン← これも わかる

これをどんだけ待っておったか← ほんとだね 姐さん
わかるっ わかるよ わかっちゃうよぉ

あぁ haruno節だねぇ
野口harunoちゃんもいい感じにでろでろね

まんまるのおめめみたいな今夜の月
今月2回目の満月 今夜はね ちょっと特別 ブルームーンって言うの

こんな嬉しい朝 お月様からの贈り物? サダム? まま神?
いや ユノSantaの贈り物 だね← harunoちゃんなんだし

mamaも元気よく 病院 行ってくるわ←

harunoちゃん ありがとうね♡

そうそう くるくるの伊達絵巻も大好きよ♡
こんなお出ましも繋がってるなぁ って嬉しいです
名物は美味いものだらけ←座右の銘ですの

No title

「わかるわかる~」うなづきまくりまですよ~
「干し柿の味が・・・するんだ」 復唱します 「だ」止メですね 了解です!

haruno様 皆様 おはようございます
小躍りどころではございません やんややんや大騒ぎ踊っております
部長のこーゆーの 待ってたんだ
リピリピできてるって報告が 嬉しいんだ

愛ある更新ありがとうございます
元気の源いただきました
またゆっくりでもいいのでお願いいたします
ハンギョドンにこたつで会えるとは^^
画伯のキリンも不思議なものに 見えるんだ

harunoちゃ〜ん💕

harunoちゃん、部員の皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
会報、密着ドキュメント、ユノのソロアルバム、RISE AS GODでなんとか、8/19まで頑張っていこうとしていますが・・・ でも、やっぱり、harunoちゃんの、更新が一番ですね。ファンクラブのmissionの、チージュときゅうりも鬼リピしてま〜す。
ユノの、入隊の横顔とか、後ろ姿を想うだけでも涙が今でも出ちゃうのですが、この夏、沢山のぷれじぇんとで頑張って乗り切りましょうかね。
やっと、ギックリ腰が、落ち着いたかと思ったら、PCと扇風機がガタがきたみたいです。扇風機なんて急にタイマーがピッピッと鳴り出すのでビックリです。みんな、暑さでおかしくなっちゃったのかしらね。
harunoちゃんも、美味しいものいっぱい食べてこの暑さを乗り切っていってくださいね。
また、ゆっくり、ゆっくり来てね〜❤️

「だ!」止め。同じく(^^)

おはようございます。
なんとなくブログ開いてみたらアップされてて朝からニコニコ。

しかし毎回思うんですが、ハマるポイントが本当に同じで可笑しいくらい。
私もそこで鬼リピ!
なんなんだろー。本当に好きです←今更。

まだまだ暑い日々です。
夏乗りきりましょう。
昨日久々ヒョンイヘの動画みてまたニヤニヤしてしまいましたとさ。

ホミン萌え♡

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

やったー!!
harunoさんの会報語り嬉しいです(^-^)v
疲れには2人のイチャイチャ…いや、
ワチャワチャ!?一番効きます。
わたしは、スイーツでのユノヒョンが
チャミの分を食べちゃって、フフフッって
笑うとこや手がグゥになってるとこにも
萌えてました。
ワンピース知らないのですが、チョッパーはカァーって鳴くのか!? も気になっています笑っ。

harunoさんや部員の皆様の萌えどころ聞けるのも楽しいっ!!
ありがとうございます(*´∀`)♪
RISE AS GODがやっと届いた!!と思ったら
不良品で落ち込んでたので…元気チャージ
もらっちゃいました!!
あざーすっ

おはようございます(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

おはようございます。
"〜するんだ" ユノ君可愛いですね。
暑くてアイスの消費量が増えてます(^O^)

haruno節更新嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

harunoさん、皆さん
お元気ですか~ 私は暑さに負けてますwww

会報のすぃーつ編もう~ユノが可愛くて、可愛くてwww
干し柿のお菓子チャミの分まで食べちゃったのに☆3だもんね爆
漢字編もそうだけど、二人の掛け合い漫才wがほんと大好きだ!

今朝はWITHDVD映像公開で朝番組でばんばん流れていましたね!
あれ、もうヤバいっす!いつもドキュメンタリーから見るんですけど号泣決定ですよ。
ユノのプロとしての妥協を許さない厳しい姿。
チャミのユノの怒り?を静めるかのような冷静な態度。
そして、二人の涙・・・・・。
19日が待ち遠しいです!!

暑さに負けないように今日もファイティン~~!

そうなんだ♪

harunoさん、皆さん、おはようございます。

チャミが「俺」って言う時、萌え禿げるのは私です(○´∀`○)
リスみたいに、口いっぱいに頬張るユノヒョンが可愛くて、スライムになったのも、私です(○´∀`○)

暑さで溶けてしまいそうですが、今日はharunoさんのおかげで持ちこたえました(笑)

皆様、暑い日が続いてますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

harunoさん、更新ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにも 焦らしプレイ中

harunoさん!
この感じ!この感じ!
haruno節 久々
キタ━(゚∀゚)━!

私もあらゆる媒体
ボチッて まんじょくして
いまだに開帳していないブツ多し

「・・・するんだ」
「だ」ドメですね
予習バッチリです!

部員様の「とさ」ドメもカワユス♪

画面切り替わる時
真っ暗な中の自分の薄ら笑い
ホント気持ち悪いわ(-_- )

先輩方!
こぞって病院ですか!?
ご自愛ください

さて今夜はブルームーン
みんなで夜空見上げましょうか

アタシはですね〜

チャミの 「ふざけるな」 が好きです。
「ふざけんな」 ではないのです。
「ん」 じゃなくて 「る」 です 「る」 っ!
ここがツボです。

チャミ語は 「〜するんじゃねーですよ」 が好きで
同じくペンの母に突っ込みする時にお世話になっております。
いつもありがとうございます。

以上っ!
harunoさま、更新ありがとうございますっ!

暑中お見舞い

申し上げます<(_ _)>

「干し柿の味がするんだ」もつぼったのですが
チャミの分の干し柿をお口にパクって入れて
チャミの顔見ながら「んふふふ」って笑うユノもつぼです。

harunoさん、今日はブルームーンっていう特別な満月らしい
ですよ。
見るといいことがあるとか(*^_^*)

ユノが行ってしまった日は三日月でした。
そのお月様は今日満月になります。

ユノもブルームーン見上げるかな・・・

空がつながっているとharunoさんが教えてくれた日から
夕方になるとお月様を見上げるようになりました。

harunoさんも今日のお月様はぜひぜひ見上げて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるわかる~!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

月末と猛暑にヘロヘロな朝に。
部長の会報語り!(=^・^=)
姐様 おうおう!と声出ちまいますたよ^^
鴨池でわちゃわちゃしてる鴨たち、部長の一声で
元気に周りを飛び跳ねとります!

「・・・するんだ」^^
わかるわかる~ダドメですよね。
ユノヒョンの言いたいこともわかる~
干し柿って食べても食べても同じなんだよね。
美味しいですけど。

今朝、ユノチャミの「プロ」をみせてもらいました。
気合いれてメイク直しして。
ワタシも頑張ろう~。

部長、まったりと続きをお待ちしてますね。
続きあるんですね!
あ~ヨカタヨカタ、本当に。
ミジンコの月末に更新ありがとうございました!

(小さい声で)
姐様、白衣の天使だったんだ!

干し柿の味が・・・するんだ 私も言ってみた

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
お暑うございます。
睡眠、水分、萌えを十分に摂って頑張りませうね。

んふふ、harunoさんが更新してた♡
んふふ、久々に巨大白いちごをほおばるユノハラボジ♡
んふふ、『わかるわかる~』がいっぱい♡

部員の皆さまも仰られるように今日は3年に1度の
ブルームーンだそうで。
今宵も空を見上げて思いを馳せます☆彡
ユノチャミもきっと見上げると思います♪

みんなみんなありがとう♪
溶けちゃだめよ。また来ます(´∀`*)ノシ

harunoさん、部員の皆様お久しぶりです^_^

久々に訪問してみました。

harunoさんの会報今更萌えに舌鼓を打ちつつホミン不足でヨダレ垂れまくりのハントモでございます。

harunoさんは、ユノヒョンの 「だ」にお萌えになられたのですね。
わたしは、ユノヒョンの 「いける」に萌えつき症候群です。ユノヒョンが「いけた」のか変態なわたしが「イッちゃった」のかもうわけワカメ。

それとチャミのちょっとキモいおたく笑い←わかります?好きです。

こんな風に部員の皆様とキモく語るネタがどんどん放出されたらいいですね。頼むぞエイベ!!

暑いですが体調崩さぬようお過ごし下さいね(^o^)

No title

ほんとうに、harunoさんに逢えて、小躍りするほどうれしかったんだ(*^^*)

それでね、滅多に使わない綿棒使ったりして、隅々までトイレ掃除頑張ったんだ(*^^*)
それから、買い物行って、梅酒とアタリメも買ってきたんだ(*^^*)
20時になったら、ブルームーンにお願いするんだ(*^^*)
3つめのお願いは、harunoさんと皆さんと、ずっと繋がっていたいってお願いするんだ…m(__)m

暑過ぎて腰の皮ベルトがドボ濡れで乾かぬ間に次の日でもう腐ってきたかも

harunoさん、皆さん、今日は。

部長っ!わかりますわかりますわかりますよー‼︎リピートアフターユーです!他の部員様方が萌えておられる所もほぼ全て私も萌えとります。

しかしあれですな。←乱用してます

何であんなにもあの2人は可愛いんですか。可愛い過ぎてもう、食っちまいたい。

harunoさん、更新ありがとうございます!嬉しかったです。私も毎日こちらを覗いて、皆さんの日常や、ユノ元気かな…の暖かコメに癒されてます。部室開放、本当にありがとうございます。

私も今日はブルームーン、見上げてみまあす!

No title

楽しくてまた来ちゃいました~
チャンミンが 「なんか昔から干し柿って言葉を知ってたように自然に喋ってるんですね~」って言うところもツボです~
チャンミン よくぞ言ってくれました 
前のくだりが想像できます
笑っちゃうユノいとかわゆす 
こーゆーところがユノとチャンミンなんだな~

あたりめ買ってないけど月を見上げればきっと 梅酒とあたりめの味が・・・するんだ
皆様と 心は共に

次のブルームーンは2018年1月・・・

harunoさん部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
いや~ 暑い・・・皆様 大丈夫ですか? 生きてますか?

こんなに暑い中 お忙しい中 harunoさん更新あざ~す。

今回の会報はホント見どころ満載で ホミン夫婦漫才炸裂
ですね~。 萌えどころいっぱいあるけど
ツアー中の 二人のバースデーシーン。 特にユノが
チャミの首根っこもって ケーキにずぼってやるところ
ユノの雄度ハンパなく チャミもなされるがままのところが
う~ん 最高!!! 

今日のブルームーンは全国で見れるのかな~?

次は 2018年1月だって・・・
きっとその頃は 完全体になって 復帰ツアーの発表とか
あったら いいなあ~  今日のお月様にお願いしよう!

それまで みんなが元気で幸せでありますように。
届いた RISE AS GOD 聞きながら 晩ご飯作ろう~

それじゃまたね。 バイチャ(*‘∀‘)

ぶちょー!

うれしっす うれしっす わーぃ ぶちょー!

「干し柿の味が・・・するんだ」  萌えます

市○柿のミルフィーユ 実はトンより前に食べた事あります (高級価格でつ)
おいしいっすよ! ワインとか合いそう 日本酒でも○

ユノ・・・チャミのも食べて星3つとか(笑)・・・こけました

そいででつね ぶちょーせんぱい、一次試験合格しました 来月二次試験がんばります

みゆみゆかっぱ 今夜は梅酒片手にスルメくわえます おっっっとと、手の水かきが邪魔なので両手でグラスを持ってと・・・ぐびぐび うめーっ
ささっ、ぶちょおもせんぱい方もどんぞ

今日は満月でつね 1月の内で2回目の満月はパワーがすんごいようでつね
 
お月様を見上げる皆様方 繋がってますね

No title

訂正でつ・・・ひと月の中で2回の満月はめずらしい・・・
でしたっけ、せんぱい

ぱぁぅわぁぁぁぁ~~~かっっっぱぁー  

(無類のカッパずき)

大好きなんだ💕

あんにょん。
まじ、会報とDVD癒しですね。ユノさん、子供みたいで、チャミがヒョンみたい。安定のフザケルナ‼️はい、すみません。もー、この人たちったら、永遠にやっちゃって。
あちくて溶けそうだけど、元気出ました〜♪WITH DVDが楽しみです。そん時は、ハイボールと枝豆でダラダラ語りましょー。

15パターン&今夜は干し柿にブルームーン

harunoさん、皆さんこんばんは。
連日猛暑フル出勤が終わりました(;´Д`)
やっとトンタイムだ~っと思ってまずは部長語りの会報DVDを見ようとおもったんですが、ふと思い出しました。
そういえばRiseAs Godを頼んだ時にでかいポスター2枚とおまけのDVDが付いてきたんですけど中身を見てなかったんです(^_^;)
で、何かな~と思ったらユノソロ「champagne」チャミソロ「Rise As One」、「something」、「スリスリ」4曲のMVでした♪いずれも「SM公式」versionです。
「スリスリ」はアリスじゃなく、白スーツホスト神起でしたけど♡
で・・・気になってたchampagneでのユノの衣装、TV画面で1時停止しながら数えてみたら「15パターン」ありました(゜゜)私の目が確かなら。
しかも、レースクイーンのお姉さんとの泡パーティー、指先はお姉さんに触れてないんです。赤白のシマシマヨジャダンサーは別。
エレベーター内でのお姉さんとの顔が近いシーンもカメラワークが上手いせいで唇が触れそうにみえるけどギリギリで触れてないし、ボディコンお姉さん2人の背中、腰も、手で「ベタッ」と触らずに指先で触れてるんです。
さすがユノ・・・とゆうか凄い。
ついつい検証しちゃいました。だって・・・ちょっとショックだったから(・・;)
「もし」、champagne・MVでのヨジャ絡みが苦手な方がいたら少しは安心できたらいいけど。
干し柿検証(するんだ・・・)「だ」止め。は、ゴールデン&梅酒ロック片手にスルメを食べながらこれからします♡
「ブルームーン」もしっかり見ますよ。ベランダに出て。
「ギャオ」でのWithLoveドキュメントフィルムは。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱ~り、「TVXQ」もいいけど日本の「TOHOSHINKI」が1番好きです♡
PS,カッパ部員さん、1次試験合格おめでとうございま(^_^)お祝いにキュウリよりも大きいズッキーニをどうぞ。冷蔵庫に入れておきますのでたんと召し上がれ。SPディップも作っておきました♪

萌え萌えO(≧∇≦)O

harunoさま

暑中見舞い申し上げますm(__)m

札幌も暑いですよ~(。>д<)
梅雨が無い。。。と言われていますが、北海道もプチ梅雨みたいなのはあります。
去年の今頃は1週間ほど東京にいたのですが、5分も歩きたくない。。。という感じでした(>o<")
さすが本州の暑さは違うわ~、と思った記憶があります。

さてさて、25日のライブビュも終わり、私の気持ちもまた一区切りついた感じで。。。寂しいですけど、戻ってくるのを楽しみに待とう!!という気持ちにもなりました。。寂しいですけどね~(。>д<)

DVDも、harunoさまと萌えポイント一緒です~~~O(≧∇≦)O
スイーツのコーナー、ユノも可愛いですが、ユノに横取りされて、口を可愛く尖らせていたチャミにも激萌えで~O(≧∇≦)O!!!!
ほんとに、いとおしくてたまらない二人です☆☆☆

嫌な事がいっぱいあって、思うままにならない毎日ですが、頑張ろうと思えます♪♪

お互い、頑張りましょうね!!

かわいっ♪チキショー

haruno様

ユノペンの方々は、ハーモニカの時の
ふーふー がツボかな、と思いました。
私の周りのトンペンではない人たちのツボは、
スイーツの時の、シムの「チキショー」でした。
私はすべてが愛しかったです( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blue moon

harunoさん 皆さん こんばんは。

皆さんの居場所からブルームーンは見えてますか?

仙台で見えるブルームーンは
ブルーじゃなくて オレンジ色で煌々と輝いています。

久しぶりに まん丸でデカくて ザ・お月さま という月を見ました。

全国津々浦々で部員様方が同じ月を眺めて
それぞれ感慨にひたっているかと思うと、不思議でもあり嬉しくもあり。  

harunoさんも もちろん眺めていますよね!?
お写真撮っていますか?
パシャ!って シャッター音が聞こえた気がします。

ブルームーン ありがとうね(^∇^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは…サランへ〜のところではないですかT_T 初めて見た時、眠れなくなったのを思い出しました。…そして、そんな事を思い出し…ユノロスで寂しくなり、またこちらへ…。

あぁ、どうしたというのでしょう。ヨン様の結婚式のお姉さま達をテレビで拝見したからでしょうか??
久々に初恋で眠れなくなった様なこの切なさは…(T . T)

すいません、トンペンである事を誰にも話していないので、ここで寂しさをつぶやいてしまいました…。
いつもこちらの皆様の明るい話題にすごく癒されてます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぬるぱん you and me ♪

こちら さいたま
月がとっても青いから♪← いや 青くはないんですよぉ
ブルームーン ホットケーキみたいです
ユノの好きな どんどんどん♪ の駐車場上にぽっかり浮かんでいます 
あんまり きれいで また 来ちゃった

今夜の部活はこんな感じ↓
お手々つないで どんじゃらほい
ぴょんぴょんはねはね 輪になって
森の広場を 回ります
今夜は明るい 月の夜
小人さんがそろって 元気よく
あほういほういよ どんじゃらほい♪

jijiさま 愛変わらず いい仕事してくれているし
一次突破 おめでとうございます だし
お月様 ありがとうね

むぅうぅうぅ~ん らいと ふぁんたじ~いぃ~♪

心はともに

あっち〜です(~_~;)

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜。

それにしても毎日あち〜です。
こちら北の地なのですが
なんだこのムシムシは〜〜っっと
ちゃぶ台ひっくり返したい位
毎日あち〜(~_~;)

シムシムなら大歓迎なのに

harunoさんの会報語り
待ってました‼︎
もうどうしてくれましょうあの2人‼︎

可愛くて、愛しくて、
ユノチャミ2人セットで
さらってしまいたいです。

harunoさんも癒されている様で
ヨカタ〜(^-^)

今宵はブルームーンですか?
こちらはどんより曇り空で
お月様の欠片すら
全くもって見えません_| ̄|○

だがしかし
空を見上げてお願い事はしときました。

ユノとチャミにも
空を見上げる心の余裕があると
イイな〜

harunoさん
お時間のある時に会報語りの続き
よろしくです。
harunoさんフィルターを通しての
ユノチャミ楽しみにしています。

harunoさんも部員の皆さんも
暑さで体調崩さないで下さいね

No title

又、出てきちゃいました(^_^;)
harunoさんに語ってもらうと、ほんと、何倍にもスライム顔になってしまいます(*^^*)
梅酒飲みながら、スルメかじりながら今観てます(^^)
二人の目が合ったりするとポッ(//∇//)ってなってしまいます。
市〇柿のミルフィーユ高くてビックリ!!
お取り寄せしてみたい…でもやっぱり干し柿の味、星3つって分かるような気がするし(^_^;)
二人が恋しくなったらポチるかも(^^)
たっくんは又、ベランダに行きました(^_^;)
レモンイエロー色?って感じの、ブルームーンです。次は、2018年1月だそうですね。この頃はドームツアーかな?だといいな~(*^^*)

みゆみゆちゃん、一次試験合格おめでとう (*^^*)
二次も合格しますように。がんばれー♪ファイト~(*^^*)
harunoさんも暑さで、下半身溶けちゃいましたね。集めてポンポンしてみました。雪だるまみたいになっちゃいました…m(__)mごめんなさいです。

仲良しこよしのいい男

こんばんは。

おひさブリーフのharuno節っ!お元気そうですね。
ユノも暑いけど頑張ってるかな?多分・・絶対、頑張ってるっ!男気番長・ユノユノですから。

そんな男気番長は最強さまにはメロメロなの。ふざけるなって言われても、なじぇか微笑んでるの。アラサー男子で観覧車に乗っても似合っちゃうの。正確にはカメラマンも居るけど・・彼らがカメラマンに「一緒に乗りましょう」みたいに誘いますよね?

余りのお似合いぶりに、海パン・カメラマンも遠慮したのだろうか・・いや、海パン・カメラマンではない。

でも、今月のカレンダー・ぺこちゃん・チャミと日曜日のお父さん・ユノは鳥肌しながら撮影してくれたんですよね?全く解らない爽やかな仕上がり。有難う、ユノとチャンミン。有難う、スタッ腐。

そして、稀に開催される我が家の「めんそーれ旅行」 今回、チャミシーサーとツーショット撮影に成功しましたっ!私だと、シーサーの横に顔が並ばないんですよ・・(・∀・) チャミ、背が高いんだなぁ・・遠ざかって行く家族・・

今晩は、ブルームーンだそうですよ。見上げてお願いことをしてください。Tっくん。また来ます。

ブルームーンに宇宙船にシヤンデリア

こんばんは😃🌃
本日二度目のお邪魔をいたします。
先ほどオレンジのブルームーンの反対側の西の空を油井さんが乗った宇宙船が渡って行きました❗
一際明るく光ってましたよ❗
油井さんが見せてくれた日本列島の夜の写真が
光が溢れてまるでシャンデリアのようでした。
ユノチャミが来日の度、見ている景色はきっと
こんなかも知れないとシヤンデリアの歌を思いましたですよ。
街の灯り、家々の灯りが希望に満ちた明かりでありますように。
いつでも赤い光を灯して待ってるからね!
空の下、繋がってますね✨
部長、皆様と心はともに~。

あついでふね〜

すでに頭の中の脳みそは溶けて流れだして、残ってないかもしれない…

はるのさん、
会報速報(もう速報じゃないか)、ありがとうございます。

すでにうちにも到着してるんですが、
なかなか開ける事が出来ず …

でも、はるのさんのおかげで見ようと思います。まだ、心がオーラスやアンコンのままになっていたので。

やっと、一歩前進します。

すでにカウントダウンしてますしね。

harunoさんだ〜

harunoさん、部員の皆様こんばんは!

今日は、知人の悲しいお見送りして来ました。
祖母の事でもいろいろあり、ふー、やっと部活。
やだ〜harunoさん更新してくれてる〜\(^o^)/

漢字コーナー大好きです(^^)
楽器だって言っているのにね〜
ふたつめのドフラミンゴってワンピースなんですね^ ^
干し柿を昔から知っていたかのように言うユノがかわいいわ〜
暴露するチャミも^ ^
とにかくふたりのやりとりが大好きなんです〜〜(*^^*)
夜中にスライムにハッと気がつくと、それでまたスライムになってしまいます^^;

ドキュメンタリーフィルム。
やっぱり泣いてしまいますね・・
ユノとチャンミンにありがとうが言いたくなりますね。

1次試験合格のカッパ部員様、おめでとうございます!
次も応援しています^ ^

まん丸お月様がきれいです。
日本全国の部員様と繋がっているな〜

harunoさん、梅酒とあたりめでだいぶいい感じですよね^^
harunoさんが月末更新してくれて、寂しい7月が幸せな7月の締めになりました(^-^)
ありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑っ、暑っ、暑っ。

harunoちゃん、みなさんこんばんわ\(☆^〇^☆)/ オバンデス
いやぁー今日も暑かった、まだ暑いっす。
今日は朝の情報番組表、JIJI press、そしてGYAOこれで合ってますか?
ゼイゼイゼイ、苦しいっす。
WITHコンのドキュメンタリーはヤバイヨ、ヤバイヨ。
何度見ても、胸がしめつけられる感じですよ。
ユノのドラマも1000万回突破ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
そのうち、見るよぉ。
チャミのも見られてないけど応援してますよ。

会報のスイーツと漢字コーナー、私も大好きよ。ホッコリします。
最後のクイズ、占いも好きよぉ。

マジック付けちゃうユノヒョンください。

薄ら笑い鴨♪

harunoさーん、野口ハルノちゃん半分溶けてますー(≧∇≦)
ほんとに激暑な毎日、そんな中、部長もお二人みて薄らす笑いなのが、うれしーんです(*´∇`*)うれしー。。
そしてこんな日にブルームーンみることが出来て、股またうれしー❗この空はお二人にも、こたつの皆様にも繋がってる❗
私も5分の2溶けてますが、明日から新しい部署でがんばるんばp(^-^)q
harunoさんも足マッサージして、わんこすりすりして、更に
薄ら笑いで、スルメしゃぶしゃぶで溶けないようにしてくださいませ🌵
今日はみゆみゆちゃんの合格にも乾杯~✨おめでとうございます❗この頑張りに私もパワーいただきますた。ありがとう河童ちゃん♪お祝いにキュウリどーんと置いときます。キュウリ苦手な姫様には桃をどーぞ。
もうすぐWITHだし、ユノは日曜休みだし、チョコパイ食べられるといいなー。
明日もよい日でありますように(^○^)
harunoさん、今日も更新ありがとうございました❗

貴方とともに、眺める月は青かった❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
わっ❗️マジ、スゴイっす❗️ブルームーンの月ヤバイっす❗️
四方八方にレーザービームみたいなのが出ています。ユノちゃみがあたるスポットライトみたいなのが、お月様から出ているのですよ❗️
初めて観ました!生きててよかった!コタツに入れてもらっててよかったと、今しみじみシジミ汁です💕ブルームーン、朝からどんなお月様❓って楽しみにしとりましたが、あまりの美しさに感激しとります!
教えていただき、有難うございます。
ユノもちゃみも、観ることができたと信じます。次は、2018年は、日産で一緒に観ましょう❗️ブルームーンの月の下、青い月明かりに照らされた2人は、どれほど美しいことか!
haruno様ぁ!迎えに来ましたよ!梅酒とアタリメ、SPディッシュのズッキーニもありますよ!カッパ巻きは自家製です❗️一次試験合格のお祝いをブルームーン眺めながら、haruno様と一緒にしてあげられたら、カッパちゃんは、もうカッパのままで良いそうです💕

haruno様♡月末、週末、忙しさMAXの今日、更新有難うございます。
半分溶けかけた、野口harunoちゃん!保冷剤とスポットクーラー持って駆けつけました。逢えて嬉しい花いちもんめ🌸会報のDVDまだ観ていませんでした。「、、、するのだ!」でとめるのですね。ここ、大事なのですね。「ピンクパンダ」も「鳥じゃねーっすよ」も「僕わかった」も「ムフフ」も、じぇんぶ好き❗️何より感激したのは、「観覧車」からちらっと観えた「360」って書いてあった建物の横、先日通ったってこと!「それがどうしたん?」って言われそうだけど、ただそれだけのことが、とても嬉しいのです💕心残りは、時間なくって、あの観覧車に乗れなかったこと!
ホラーハウス、全クリする前に「観覧車」乗っておけばよかった‼︎

「めざまし」情報有難うございます。「アサデス」にもでていて、ガチ合わないように、時間組んであって、両方観れました。テレビ局の方、有難うございます。「ヨジャ絡みダンス」の検証も有難うございます❗️ねっ‼︎凄いでしょ‼︎ユノヒョン、指先までスターです💕触ってそうで、絶対に触れない‼︎正真正銘の紳士です💕ユノちゃみは、とうほうしんしです💕

⭕️っくん、ベランダ一緒にいてもいい?邪魔はせんけんね‼︎
カッパちゃん!二次も頑張れー!応援しとるとよ!

今日、何より嬉しかったのは、haruno様が、これからも、ゆっくり語ってくれると言ってくれたこと!部員の皆様の歓声が私にも聴こえてきました!
夏休みを、月末を、日常をより一層頑張れる力を頂いたと思います。
ブルームーンの月に誓ってくれたのですね。もしかしてセーラームーン❓

心はともに❗️心はそばに❗️ともに生きていけるのであれば幸せです💕
お仕事の方も、夏休みを戦う方も、家族旅行に行かれる方も、明日も素敵な土曜日になりますように‼︎有難うございます。
えっ!油井さんが通ったのですか?観れたのですか?油井さんが観るブルームーンも、さぞかし美しいことでしょう❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんぎょどん…懐かしい。

部長!更新有り難く読ませて頂きました!

私もね!チャミの「俺」、大大大好きなんです!
あんな可愛いチェリー顔してさ、「俺」なんて言っちゃって
もう!可愛いったらありゃしねぇですわ。

会報語り、スイーツコーナーかなり好き💜
ユノの「~…んだ」もお?お?お?お?となって
かなりの過剰反応しましたの。やっぱりあそこだわ。
超めんこいわ。あの、ぐゎしっ!っと食べ物掴む自由人っぷり…あれは本当にユノらしい(笑)

もう、あたくし梅酒と別に作ってもらった梅をガリガリたべながらスルメもくわえて寛いで、腹ボリボリかいてますわ。

夜風に吹かれて…こたつで繋がってます。

部長、今日も暑かったでしょ…本当に毎日お疲れ様です。
頑張り屋さんの部長、いつも想ってますよ。( *´艸)

あ!萩の月!今月はじめにお土産で頂きました!
大好き!札幌タイムズスクエアにも似てるけど、もっと
おぼろ月っぽい!美味しかったなぁ~…

あと、ままドールも大好きだなぁ~…

あ~…いつもロマンチックなタイトルの心優しい部員、
そろそろ博多名物通りもん…食べたくてうずうずしとります。
良かったらこたつ冷蔵庫へ…プリーズ( ´∀`)

明日から1ヶ月ダイエットに入るのにやる気なしだな。

みゆみゆちゃん!合格おめでとう!頑張ったね!
あと、とうとう「カッパ部員」になったゃったよ(笑)
次の試験もファイティン!

ああ、きゅうり食べられない姫のために桃まで…
甘い香りが漂ってきたわ~…いただきますぅ♪


部長!こんな感じでタラタラ楽しくやって行きましょうよ!
部長が無理せず楽しかったらそれで私達も幸せです。

あの、しばらく部長に会えなかった日々を思い出すと、
実は今でも泣けてしまうの…

いつも、そばに居てくれてありがとう…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じくここにも焦らしプレイちう♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
溶けちゃってます
野口さん溶けちゃってます!
ダイジョブですか?
そんなドロドロの中、更新ありがとうごじゃいます♪

えーんえーん
もうね
ユノお務めだし
SMT終わったし
すっかり油断して、昨日もバッタリ寝ちまったです。
今朝、友達から「めざまし!」ってメールもらったけど間に合いませんでした…
ちっ
何のための「おまかせ単語登録」なんだか、働いてくれよブルーレイ(>_<)

ま、いいです→

焦らしプレイちう、ここにもいまーす!
そうなのですね、見所まんさい会報解放、いつになるかしら。
やっとMISSIONのDVD観たのです。
ねっぴくろーねっぴくろー叫んで、戦慄のチャーハン作ってますた(*_*)

神様のアルバムも、友達に預けたまま…
そして私は…旅に出ます→家族旅行だってw
こめどころ、さけどころ、行ってきます♪

こちら千葉、ふなっしーの地
ブルームーン、輝いております。
お祈りお祈り
もうね、しつこいくらいお祈りしてるから、嫌がられそうf(^_^;

萩の月、大好き♪類似品にご注意(^^;
ままどおるは福島?かもめの卵は岩手?
ここあたりも、物産展あれば必ずお買い上げ…の逸品です。

小人さんの歌、私が小学校一年生の時に運動会で踊った思い出の曲です。
すっごく記憶に残ってるので、なんだか嬉しい♪どんじゃらほい♪

さっ
荷造りしなくちゃ。
終わったら、ブルームーン愛でつつノンアルで乾杯しよう!
合格祝いも兼ねてね(^^)
ユノとチャミと、harunoさん…そして部員のみなさん。
みんな健康で、幸せでありますように。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

はんぎょどん…集めてたなぁwww

残念な人って・・

harunoさん、こんばんは~。

更新ありがとうございます。

私・・会報見てて「ここ!harunoさんいじってくれないかな~」
と思ってたんですよ!うれしいうれしい♪
ユノの「・・するんだ・・・」に1票 ←投票?
チャンミンの柿横取りされた表情に1票でつ ←投票なのか!?

もう会報の二人を見てるとでれでれのにたにたで・・・
私もかなり残念な人ですww。
ちょっと夜中に叫んでもいいですかねー
「ヤパリ二人が大好きだァァァー!」ゼエゼエ・・ハアハア・・
二人とも元気にしてるかな?も1回会報見よっかな・・←はよ寝ろ!

harunoさん、またの今更♡お待ちしてます。
暑い日が続きそうです、体調お気をつけてくださいね。
では、失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミもブルームーン見てるかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お元気そうで何よりです(≧∇≦)
harunoさんが溶けちゃう…えっと…保冷剤、氷持ってダッシュ❗️❗️

会報DVD語りお待ちしてました〜🎵
まだ見てなかった…^_^;
harunoさんの語りでそうそうそこ❗️楽しさ何倍だ〜❓
あ〜ホントいいなぁ(≧∇≦)
最強で最高のコンビだ〜❤️
あ〜幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めざまし情報ありがとうごさいました(≧∇≦)
朝から泣けてきました…
JIJIPressも観れたし…発売が楽しみです❤️

今日は貴重なブルームーンだったんですね…何度も見ました🎵
えっ❗️❓油井さんが乗った宇宙船が渡ったんですか❓凄い❗️

新月情報ありがとうございます🎵

一次試験合格おめでとうございます❗️(≧∇≦)二次…応援してます❗️

harunoさん
月末で忙しいところ更新ありがとうございます🎵
色々なことがあったこの一ヶ月…寂しくならないで済みました…

ありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)b

( ・∀・) イイネ!
こんな感じて「わかるぅ~」って
ゆるぅい感じでだらだらしてたらあっという間だって(❁´ω`❁)
あたしゃ酒飲めないんで麦茶で‥‥。

出た~❗

harunoさん
おはようございます。

トン仲間に更新されてたねと言われ、慌ててやってきました。
出た~、久々のharuno節ちょー嬉しいっす😁

ビギDVDの二人をニマニマしながら見て、どんな芸人にも絶対できない、萌え付きの笑いを堪能しました。いや、していたはずでした。でもコタツに来ると、ああーそうなんだ、そんなツボもあるんだと楽しみ方が何倍にもなります。

最新のアルバムの二人のソロもほんっと良くって、欲しいと思えど、何パターンもあるバージョンが、何が何やら…
でも、頑張って買うぞー💪

更新だー

おはようございます。昨日読みながら激しくヘドバ(笑)。旦那が深夜に帰宅したら、合言葉は「ミルフィーユの味は?」『干し柿の味がスルンダ』に変更します。しかし……3個喰らうとは(ダカラフトルンダ)。
haruno様、小説は書いて無いんですか~?

リピートアフタミープリーズ!!!

harunoさん
お久しぶりです。

会報DVD記事
昔の?(笑)harunoさんが帰ってきたようで 嬉しオモロでした!
これよ これ これが欲しいんだす!
慣れ親しんだ文体
ツッコミ!

たまらん(;゚∀゚)

私もユノったらぁ !
動物だってばー!

干し柿チャンミン気に入ってるのに
勝手に横から
食べちやって!
ユノー笑笑

たまらん(;゚∀゚)

あー楽しかった❤
一粒で二度おいしいってこれね。
気分ハッピー!

暑いですが
元気でいてね٩(๑´•J•`๑)۶💖٩(๑∵๑)۶

やっぱり東方神起が好き

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

朝から暑くてデロデロです(>_<)

昨日はharunoさん登場にウホウホしました〜(^-^)
やっぱりharunoさんに語ってもらうと、0212倍楽しいんですぅ(≧∇≦)

JIJI pressやgyao、oha4、めざまし、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
厳しさ、深さ、限界、美しさ、絆・・5分の中にいろいろなふたりを見ました。
TONE、TIME、日産、TREEのふたりもいましたね^ ^
ユノも言っていたけど、WITHは10年の成長を魅せるステージだったんだなぁとあらためて思いました^ ^
8/19、心して観させて頂きます。

ユノ・・
茶色いパンツはちゃんと洗濯していますか?
汚れてではなく、いざという時でも汚れが目立たないように茶色なんですよね(;_;)

夜中にふと外を見たら、まん丸お月様がだいぶ西に傾いていました。
harunoさん、皆様の日常を、ユノのお務めを、チャンミンの頑張りを見守ってくれていました。
今日も心はともに^ ^




8月1日(土)暑いっ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
名古屋の予報気温37度!!
今日は室内で涼しく、ですって!ムキャー!!
働かねば、ねば!なんですこちとら!
だって待っててね「STAY」って写真集が出るんですもの。

WITH,jijiやらGyaoやらいっぱいユノヒョンの泣き顔を全国に
広めてくれて・・・。そりゃもう見る度ウッとなっとります・・・。
ワタシ的にツボったところ、ライサンから太ももがつったユノヒョンに「つったまま踊ってたの?」と訊かれて「ウン」←ココ
「ウン」、がもうカワイイの極み♡
この一言で彼の人柄も周りの人間関係もわかりますね。(/_;)
なんて愛しい人でしょう・・・。
きっと軍でもいいお仲間ができるでしょうね。
パンツ貸してもらえる人早く見つけてね。

ワタシもチャンミンの「オレ」「オレラ」が好きです。
ふたりの日本語ってなんて可愛いんでしょうね。

今日から8月。
部長はミジンコ状態抜け出せそうですか。
皆様、暑さに負けないで頑張ろう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ念願の初・ハワイ♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日もギラギラ太陽が恨めしい いや眩しい猛暑日です。名古屋の気温37℃・・・超えるのでは_| ̄|○
東方神起最新写真集「STAY」が9月24に発売。(4860円税込)
南国の楽園「ハワイ」が舞台だそうです♪
これでエ○ベの社員旅行の謎が解けましたね。
ユノは「初」ハワイですよね。きっと子供みたいにはしゃいでる姿が目に浮かびます( ´艸`)
確か、会報DVDの射的遊びの時、チャミが「ハワイ旅行」を当てたはず。この時もユノが大喜びしてましたねwやっと、ハワイに行けたんだね(´∀`*)
ハワイ・・・海・・楽しみです。できれば「DVD」がいいけど。(TIAMOのハワイ盤)
昨日はブルームーンしっかり見ましたよ。マンションの9階なのでベランダに出てちょっと顔を上げると満月が真正面に見えます♪デジカメでサジンも撮りました♪
家族、ユノちゃみ、世界平和、こたつ部の皆さんの安泰をお願いしました。
何故かその後にTVでやってた「永遠の0」を見てしまって号泣(´;ω;`)
その後にやってたアナザースカイで「吉田 羊」ちゃんを見て(´▽`*)
羊ちゃんの言葉で「未来も笑っていたかったら今、目の前にある仕事を一生懸命頑張るだけ。その積み重ねが未来に繋がる。」
「身体の疲れ、しんどさよりも、仕事がない事の方がよほどしんどいし辛い」
ユノちゃみに重なりました・・・
皆様よい週末を

訂正

25日でした(;^ω^)

心の癒し 目の保養

harunoさん 皆さん暑中お見舞い申し上げます。

先日 佐川のお姉さんが白と黒のGODを連れてきてくれました。
そぉっと 御開帳しました。ゆのもチャミも カッコイイ。 カッコよすぎてクラクラしました←更年期か。  曲まで辿りつけません....残念。

最近 トンロスに加え通常営業で凹むことが多くて沈みっぱなしでしたが GODで、少ぉし浮かびあがれましたテヘヘ。
やっぱり 二人はホモビタンD 心の癒し 目の保養 

会報も浦島ですが ゆのもチャミも harunoさんも皆さんも自分の立ち位置で頑張ってる。 自分も頑張る!!

部室開放ありがとうございます。
  


  

訂正です。

すみません。 ホモビタン 訂正 ホミビタン です。お恥ずかしいです。

新しい月 8月です

みんないて うれしい♪
にぎやかで うれしい♪

自ら焦らしプレイ
私だけでなくて ヨカタ←なんの安心感?

にしても 暑いっすねー
マジ 暑いっすねー
溶けそう
消えそう

jijiブレス GyaOは見ました
ライサン最初から足つったユノ
ライブではそんなの微塵も見せませんよね
イヤモニの不具合も一生懸命スタッフに訴えて

プロ意識の塊だわ
知ってたけど わかってたけど
本編見る前からウルウル(T_T)

どんなときも
いつなんどきも
二人は全力
改めてそうだった

この瞬間も
全身全霊
満身創痍 だろうな

昨日のブルームーン
きれいだったね❤
場所は違えど
みんなで見れたね❤

一次突破した部員さま
二次もgo!go!

新しい部署で頑張る部員さま
go!go!

ユノ 明日は休みかな

私のGODなものは
今どこだろう

harunoさん
みなさん
繋がってます

開けてビックリ!? 萌会報DVD♪

harunoちゃん みなさま
こにゃにゃちは☆

暑さと忙しさで
でろでろな月末を乗り越え…
haruno語りに
萌えモードスイッチを押され…
ジャ~ン!!
会報DVD 本日解放!?でし♪
…………………♡♡♡
ヤパーリ 私も薄ら笑いの人に
なってました f(^_^)

ころころ 子犬のようにじゃれあう
かばええふたり
ユノの口からどんな言葉が飛び出すか…
ドチドチするのは そのせいか‥
ユノが何を言おうとも
何をしようとも 的確に突っ込むチャミ
お見事です♪
こんな 萌漫才 あなた達にしか
できませんてば←

WITH婚ドキュメント
JIJIpressやら Gyaoで 観れました
「つったまま 踊ってたの?」「うん」
のユノ 私もキュン♡一票←
さらに
音響?イヤモニ?が調子悪くて
とてもやりにくいことを
あの?日本語で一生懸命伝えようと
してるとこ…
ものすごい真剣なんです
「僕達は何十公演の一回でも
お客さんにとってはたった一回かもしれない
だから一回一回ちゃんと感動を伝えたい」
みたいにユノ言ってましたよね
なんだか ユノの必死さが伝わってきて
胸キュン♡一票←だから投票じゃないし‥

みなさまの予想どおり
ハワイの写真集も出ますな♬
たまりませんなぁ
貯まりませんなぁ…(笑)

痩せる思いですが
…痩せませんなぁ…
…………………
きゅうり 食べよっかな( ̄∇ ̄)

ユノ 明日はお休みだね
ゆっくりできるといいね♪

溶けます溶けます

harunoさん、皆様おこんばんは。
うちのなかの温度32℃外はさっき37℃って見えました。久々に蜃気楼みたくゆらゆらした景色だったなー(´д`|||)

ユノの うん だだだい好き💜私も一票!
ホモビタンにも1票!

神白黒CDはまだどこかをさまよいチュー💋
やっとセレブ堪能チュー💋
ユノのインタビュー訳にしゅーチュー💋
ユノが凄い人すぎて拝みチュー💋
harunoさんにもチュー💋←迷惑っ
暑すぎて壊れチュー💋

すいません(._.)
シロクマアイス買いにいってきます。
harunoさんも皆様も溶けないでくださいねー(ФωФ)
今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>


No title

harunoさん(#^^#) お久しぶりです、こんばんは☆
harunoさんの鴨です~♪鴨が嬉しさに鳴いております♪
コメントはせずとも毎日毎日ずーっと遊びにきています!
ハンギョドン懐かしすぎます!大好きでしたハンギョドン(笑)
ハンギョドンでツボにはまりまくってもう笑いが止まりません!
ハンギョドンの財布持ってたくらいですからww
夏の会報誌&DVD最高でしたねッ( *´艸`)
ゆのちゃみキュートすぎます、たまらないですッ!
モグモグするゆのが愛おしくて、梅酒グラスは手から滑り落ちくわえたスルメも吹き飛んでいきそうな勢いです~☆彡
いつもharunoさんとトンに元気もらっています。
部員の皆様とわちゃわちゃしながらトンが戻ってくる日を楽しみに待ちたいとおもいまぁす!

こんばんは!
harunoさん、みなさん(*^^*)
毎日暑いですね(-_-;)
今日は危険な1日でしたね(;´д`)

ユノチャミふたりの掛け合いを見てるだけで、しあわせになり、harunoさんに会えて涙が出て、みなさんのコメントを読んで、さぁ仕事がんばろうと思えて、ふたりに会えなくなる淋しさから、どうにか耐えられそうな気がしてきましたp(^-^)q

harunoさん、みなさんに感謝です!

We are T !

今夜も…

harunoさん  皆さん こんばんは。

今夜のお月さまも 昨夜と同じくらい綺麗です。

昨夜は曇ってて欠片も見えなかったと おっしゃってた方
今夜はどうかな? 見えないかな?


ライブのステージ上では
カリスマで、周りの人をグイグイ引っ張っていってるユノさんも

ステージを離れると人が変わったように子供っぽくなって…

チャミさんに突っ込まれたり 訂正されたり 同一人物とは思えないくらいです。

champagne のMVの赤ちゃんユノさんも

でっかい哺乳びんを前に 駄々っ子になり
そばにいるお姉さんに頭をゴツンとされちゃって…

何回観ても爆笑です。

ちょっと凹んでいる時は

champagneのMVを観ると思わず笑ってしまうのでお勧めです。
衣装の七変化も…


明日も全国的に猛暑のようです。
来週に向けて体力温存のため
家でぐうたらも必要かも…ということにします。

harunoさんはマグロだから休めないの?
せめて ゆっくりゆっくり泳いで下さいね。

良い休日を…








何度でも貴方の名前呼んでみる、西の空の向こうへと❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
暑さ半端なく、容赦なく、化粧は見事に剥げ落ちて、家に帰れば憐れサンタルチアのオバちゃんにうんざり!玄関の鏡は取り除きました。
haruno様ぁ!皆様!ご無事ですかぁ!

今宵の月に何祈る!貴方が笑顔でいれますように‼︎
今宵の月に何思う!貴方と過ごした今日までの日々!
今宵の月も優しくて、貴方の今と、私の今を照らしてくれます。
今宵の月に何願う!ともに生きていけること!
ただそれだけを。ただひたすらに、、、

持ってきましたよ〜💕「博多通りもん」冷蔵庫の中にいれときまぁす❗️
姫ちゃん!たくさん食べてくだたいよ❗️
「萩の月」様みたく、皆様おひとり、おひとりに送ってあげたい!
辛子明太子と「うまかっちゃん」に「博多通りもん」そして忘れてはいけない、あの「にわかセンペイ」博多ん名物!きっと、吉田羊さんもオススメしてくれてると思います❗️梅酒の次は、ソバ&ソーダもバリうまです💕
そして、姫ちゃん!私は「マルセイバターサンド」←あってますか?が食べたいです❗️

またまた、悩みが増えました❗️「写真集」ですか?どうしよう。
喉から手を出すか!奥の手を出すか?明日から主食は「90円」の苗ながら見事に実った「ミニトマト🍅」にしよう!
でも私、今更気がつきました!「ツアーパンフ」も「with」の写真集も、お蔵入りにしとりました!

ユノ〜、頼むけん「この口がぁ〜」って唇触るのは、ダメよー!ダメ!ダメ!
口が裂けても口にせんどって❗️
今日は、月が観えません! ✨一日限りのブルームーン🌙
心に残るお月様でした。ユノ〜、何してますか?お洗濯できてる〜?
ユノは、立派にこなしていると思います❗️ちゃみ〜、ドラマ必ず、観れる環境できたら、見るけんねー、楽しみなんだ❤️

心はともに❗️心はそばに❗️
忙しい日曜日も、ユノちゃみ思って乗り越えましょう❗️
haruno様♡今日もコタツに来れて、幸せこの上ないjyuピターです💕
有難うございます。

家族旅行の部員さまぁ!楽しさのおすそ分け、有難うございます。

こんばんは🌃

はるのさん❕
何で私の心が読めるの⁉
まるで言いたいことそのままのはるのさんのお言葉〜恐いくらいです〜っていうか、ツボどころが一緒なんでしょうね〜うれしいですね👍
GyaO!のwithの動画で、4月のあの日に心が飛んでいっちゃいました……
早く立ち直らないといけないのに、4月2日と今を行ったり来たり……
はるのさん、あったかいこの場所で時々心を癒させて下さいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

私もスイーツと漢字コーナー大好き(^^)
世界には色々なスイーツがあるんだ。チャミが美味しさのバロメーター。星5つ出た時はよっぽど美味しいんだと思う。ユノのリスみたいなモグモグ←わかるわかる!チャミの高速モグモグも好き(笑)

漢字コーナーはユノがどうしても気になる。ペンのキャップの行方が心配(^_^;)もとにもどした事があるだろうか…。そしてチャミにブスッと刺す。2回も←ミラクル(笑)
漢字とスイーツコーナーだけのDVDプリーズー!

今日も終わった。また明日が来る(>_<)
harunoさん、ありがとうございます♡グットナイト



楽器だって

言ってるのにバカじゃないの!!ユノ!!って怒ってました、うちの母。するんだ、、(笑)、、はホント癒されました~(ノ´∀`*)

キレイだわぁ…お月様。

Haruno 様、部員様方…バテてますでしょうな…

全国天気予報見ては、いつもひっくり返ってます。

何なんですか…この暑さは…

こちら道東、夜はひんやり寒くなるので、何とか
日中暑くても耐えられるのですが、このひんやりを
全国津々浦々の熱帯地方にお裾分けしたい。


いや~…来ましたな。写真集買えって。

こんな感じで鴨たちに(ここからは蚊の泣く声)
「ユノチャミ戻るまでしっかり諭吉集めて
日本での地盤を安定させときなさい。)
とミッションを感じるのは私だけかいな…

とりあえず、無理(T-T)なく応援するのでチャミのソロ出たら諭吉スタンバイさせるために写真集はスルー…

さて、冷蔵庫確認!!あの!私の中でご当地銘菓ベストスリーに入る「博多通りもん」発見!


もうね…泣きながら食べてますよ…有難い。

そして…あるよ~あるよ~!
「マルセイバターサンド」六◯亭の銘菓ですな。
冷蔵庫に入れときましたよ~!
あと、「マルセイキャラメル」もオススメなので
入れときましたよ♪ありゃあ最高ですわ。

姫の家には←自分で名乗ってる

「スナックマウンテン」なるものがあるのですよ。
そこには色んなお菓子が山のように積んであって、
減ると…あら不思議!またえぐれた山が補修されて
更にスナックの山が現れるのです。
←お前の仕業だ

おか~しだぁ~い好きなんですのぉ

子供に見つかるとあまりにもったいない
VIPなご当地銘菓などはひみつの場所に
保管して貯めてますのよ。

あ~…ユノにも食べさせてあげたい…

部長、今日とうとう電気屋でドクター◯◯のマッサージ機を買いました。横に部長が愛用してる
例のモミモミブーツありましたので、
持ち上げて「部長…」と呟いて思いを馳せてみましたの。誰も見てないと良いのだけれど…

はんぎょどん、小学生の時に版画で「好きなキャラクター」で使いました。メチャクチャ誉められた思い出が…。私、他の教科ダメでも保健と美術だけは成績良かったの。保健は性教育100点取りました←やっぱり変態

ピュアな2人❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

写真集「STAY」発売❤️嬉しいけど…ゆっくりでいいよ❗️あとが心配…パタっとなくならない❓

めざまし、oha4、gyao、JIJIPressありがとうございます🎵

全然分からなかったけど…ライブ中はアクシデントの連続だったんだね…。・゜・(ノД`)・゜・。

2人の涙見てたら…きゅーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさん
だらだら好きなとこでもゆるく語って参りましょうか(^ ^) わぁ〜い❗️いいんですか❓またお願いします(≧∇≦)

梅酒片手にスルメくわえながらうなづきます❗️「わかるわかる〜」❤️

嬉しいなぁ ありがとうございます❤️







やん。8月2日(日)。早いな。何だか8月は寂しいんだよ。ユノ今日は訓練休みなのか?おパンツ洗う日なのか。すぐなくすからね。あなたのおパンツを注文しときます。

あぢぃ。あぢぃんだよぉぉぉ。真夜中なのに30度って・・・・なんだかボーって。

28度設定ではあかんわ。。。電気代怖い。

そうそう。すっかり忘れておりました。
新しいアルバム、シンナラ週間チャート一位おめでとう!
オリコンも一位だったとか・・・・

まろくて、市田柿ミルフィーユみたく、マシュマロチョコレトより甘く。
そして力強い。キングダムなの。ホミン王国じゃ。。。

ほうら。ちょとおかしいわ・。・*・。。・。*



漢字💛萌え。
「息をはいたり、、、、あん。。。」エロいなぁ。

「口をふぅふぅする?」けぽっ。可愛い髪型のチャミの素の笑い声。ぐらっ。。

その上。気づいてます?顎に添えたその手。
中指から小指まで。そこはかと漂ってくるんですけど。。。女子の匂いが・・・・きれいなな。

ChampagneのMVの寸止め技もドラマ技も、、、、すごいなぁ。すべて計算ずく。


本当にユノには振り回されます・・・

Champagneは完全空耳で歌っておりますけど、「ぱ~ぷり~ん♪」って聞こえます。
はーい。あたしいつも呼ばれてる。呼んでくれてありがとう。

はい、パボですもの。

ユノもホミンペンもバカじゃないの。平和主義ぶれないのも、なかなか苦労するん・・・だ。

(小鳥の囁きのような声で言いますけれど)
人を傷つけるのnonnon。仲間を下げないの。そんな子にはユノSantaもチャミ王子もぷれじぇんとくれないのに。。。。弱ってるんだね。(-.-)

炎天下の中、どうしてるんだか。がんばってよ。ちゃんと帰ってきてよ。チャミはとってもチャーミングなユン様で頑張ってるから。

Champagneのがんばっぺのぷ~は最高だよ。いっしょに嗅ぎたいよ。

あたしはただの弱っちい患者です。。。

harunoちゃん、お腹出して寝るじゃないからね。パンツ履きなさい。ビギタオルかけてあげる。おやすみ。涼しくなれっ。

お詫びとお礼です(;つД`)


昨夜は十六夜のまだ丸いお月様に
花火大会🎆の花火の音が賑やかでした。

暑苦しくて寝られないついでと、ツベをさ迷っとりますたらケンタクンに会えました。彼もふたりの無事と平和を強く願って待ってる一人ですね。

姐様 とんだ勘違い致しまして申し訳ありませんm(__)m
お気を悪くされたら本当にごめんなさい。凛とした姿勢と何処までも部長と東方神起のふたりに寄せる深い想い…。かっこいいこたつ部セカンドに最大の敬意と愛をはらっとりますm(__)m
部長の代わりに敢えて言わせて下さいね。早く寝なされ❗
お大事にして下さいませね!リアカーありがとうございました❗

写真集初回予約完売の勢いですって❗
しかもB4版❗デカイ❕
プレミアム商品券は買えなかったけど(-.-)
ポチしますた。
今日もクソ暑くなりそうです❗🔥☀
ユノさんは教会でチョコレートドーナツ🍩貰えるかな。

夏休みに海やプールや旅行に行かれる方
お気をつけて行ってらっさいませ❗

空耳もともに

さぁむてぃ~ん⤴ ぱぁぷり~ん⤴ って
かわいくかこよく韻まで踏んで くれらっぷ さらんらっぷ
今日も暑くて あっぷあっぷ

あぁ~姐さん どうしてくれよう
もう こうしか聴こえない…ぐるぐるどんして抱きしめてやるっ♡

愛溢れる空耳 朝からひと笑い

カヨharuの夫婦漫才がふと懐かしくなってしまった
こんな日はまた 時間旅行へ 行きましょうか

WITHのふたりの背中がね
ここを守り続けようとした姐さんに重なり
ここを守り続けるharunoちゃんに重なり

ずっと見つめていたいなぁと 思うん…だ
ありがとうねって 思うん…だ

部室の冷蔵庫は宝箱 エキソンパイはあるかしら♡ごそごそ←

暑中お見舞い申し上げます(*´ω`*)

harunoちゃんさん様♪部員の皆様

炎暑続きの毎日ですが、BigeastSummerを満喫されているご様子、何よりでございます(=^ェ^=)

harunoちゃんさんもお元気そうで、良かった、良かった!

(金)の月は特別な月だったんですね♪
部員様のコメで知りました。
しっかり見つめました。
ユノソロを聴きながら、月を愛で脇見歩きしながらも、癒されながら帰宅しました(*´ω`*)

3ヶ月振りの連休となったこの週末。
のんびり、お邪魔してみました。

で、思い出させて頂きました。まだ、会報DVDを愛でていなかった事を(○_○)!!

はぁー、潤いある生活を取り戻してみせます!

今日もありがとうございました(^∇^)

おはよーごじゃいます

ぶちょお、せんぱい方、みなさま
おはようごじゃいます

ユノはお休みの日ですか?
教会に行くのかなぁ チョコパイもらえるのかなぁ
チョコレートドーナツでつか?
チョコパイ美味しいですよね 大好きです
パイはどんなパイでも好きでつ 特に大好物はユノパ・・・自重

パンツと靴下は5セットだけの支給なんですね それも茶色なんでつね
除隊する先輩のお古パンツは争奪戦とか・・・
人気の先輩のパンツは凄く価値があるとか(by K様)
ユノのパンツは大変なバトルになりそうですね

チャミも暑い中大変なのですね 細くなって心配です
チャミ、ファイティン 演技力も磨きがかかって素敵ですが、お休みは無いのかなぁ

カッパの皮を洗濯して今干したところです
川遊びのついでに洗濯したろ・・・うぉっ・・・流しちまいそうに!おおっこれが「カッパの川流れかぁ」・・・ 意味が、ちーと違いますな
せんぱい、みなさま こんなおいらに励ましのお言葉をかけて下さって・・・うれしいです
本当にありがとうございます 2次試験がんばります

部長、ありがとうございます 意味不ですがぐるぐるどんして抱きしめていいですか?えっ?ぐるぐるしすぎて目が回ってしまわれましたか おいらもぶちょー見てたら目が回りました ぐるぐる ずびばさん
姐様せんぱいリアカーありがとうございます ピカピカに磨いておきました
空耳大好きです 姐様せんぱいもぐーるぐる また目が回りました ずびばせん

お墓参りと掃除で実家に帰ってきました
暑くて頭のお皿はカピカピです

ばぁちゃん、かっぱ巻きは好きだけどわさび入れすぎとちゃうん(笑) 涙出てきたは・・・うれしい・・・ありがと 

日本全国 熱中症『危険!』と『厳重注意』発令の所ばかりです。

harunoさん 皆さん こんにちは。

暑くても主婦はぐうたらできないようになってるみたいですね。
アイロン掛けするもの けっこうあるんです。○ソ暑いのに(´-ω-`)

ビシッとアイロン掛けされたYシャツを着てる上司と
そうでない上司を見ると、やっぱり感じますものね。

クリーニングに出せば済む話ですが
そこは頑張って その分トン費に回します。


RISU AS GOD聴きながら、ちゃっちゃと終わらせて午後は何を観ましょうか
日産? We are T ?
The way U are の手先ピロピロも観たいな。
で、最後はお決まりの TONEのBUT

マグロちゃん もとい harunoさん
ゆっくりゆっくり泳いでますか? 大丈夫ですか?

東京も名古屋も大阪も福岡も 熱中症危険発令
仙台は厳重注意 これでもまだマシってことですね。

もちろん仕事の方もおいでですよね。

みんな みんな Fight p(^-^)q です!




ユノに抱っこしてもらえるなら・・・人間止めますww

harunoさん、皆さんこんにちは。
会報DVDやっと見ました~♪もうスライムで薄ら笑い大量生産しました。
ユノが書いた「ハーモニカの絵」もっとアップで映してほしかったw
C=どんな味がしますか?
Y=干し柿の味が・・するんだ・・・ww
私=ごもっともw
バターのうんちくを語ってるチャミの横でサッとチャミの分も奪って口に頬張るユノ(モグモグとリスみたい)w
食べられたチャミの顔ww「チキショー」も可愛いw
「ピンクパンダ」・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
カレンダー撮影の2人にメロメロ♡
ベッドの上のチャミに(〃▽〃)、白シャツメガネユノに(ボタンもう1個はずして~と思った変態鴨)(〃ω〃)
カメラマンシムとモデルユノ
心理テスト(2人とも当たってる気がする)でのわちゃわちゃw
「サニー号」でのはしゃぎっぷり( ´艸`)
2人の変顔ww
萌え所いっぱいのまさにホミンworld♪
ユノが抱っこしてた白猫モモちゃんになりたい(可愛いニャンコ♡だったけどスコティッシュかな?)
ユノが懐に入れてたニワトリの人形になりたい(もはや生き物でもない)
ご飯の共には辛子明太子♡
ラーメンは「うまかっちゃん」♡
「うまかっちゃん」大好きなのに名古屋ではほとんど売ってないんですよ~(ToT)/
「博多んもんラーメン」もないんですよ~(´Д⊂
もしよかったら部室の棚に置いといてもらえませんか?ソバ&ソーダ割りの後に夜食で食べます。←太るけど。



追伸

カッパ部員ちゃん、頭のお皿がカピカピで干上がってるのですか?
た、た、大変:(;゙゚'ω゚'):
急いでお水をかけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ジョロジョロジョロ~・・・・どうですか?ついでにキュウリ、ズッキーニも置いておきます。たくさん食べて2次試験頑張って!応援してますよ(^O^)

ベリーホットデイ

harunoさん、皆様こんにちわ✨
益々ヒートアップな日本列島、午後から更に暑くなるからご注意ですって。
そんな中息子たちは、大会やら部活でサッカーやっとります。ただいるだけで汗ポタッなのに、走ったり蹴ったり凄いわ❗
同行されてる指導者やサポートの大人さんにも頭が下がります。
みんな頑張れー。
掃除も洗濯も片付けも終わったから、よし、久々にゆっくりトンタイム♪会報DVD飽きずにリピリピでやんす。合間に日経エンタも見ちゃったり(≧∇≦)バッグバグしんき久々にみたら、鼻血出そうになりますた。
写真集にアンコンCDたまりませんな。貯まりませんな♪
←真似っこしてみた
茶色いおパンツ5まい 間違っちゃうじゃないですか❗お名前ちゃんと書いたかな?ちょん ゆんほって
お休みで教会にいったかな?SweetS食べられたかな?

Sweetsといえば、エキソンパイ冷蔵庫にいれときまあす。ちょっと昔より一回りくらいちっさくなった気が、、
全国うまいもの展inこたつ 私は最近感動したのが、ハラダのラスク。ホワイトチョコが分厚くて美味しかったー( ´∀`)
どこの地域なのかな?

いろいろなとこでユノ、チャミへそれぞれ想ってる。
harunoさんのことも想ってる。
また明日からがんばっぺ。今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>

デロデロ〜

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

車の点検でディーラーで涼んでいます。ふー
昨日は群馬の館林で39.9度とか(O_O)
皆様、本当に熱中症お気をつけ下さいね。

昨日は花火大会で、少し離れた所から見ていました。
次の次の花火大会の頃には、完全体の東方神起になってるかな?とか、ユノとチャンミンはライブの最後の花火以外に花火を見に行った事あるかな?とか、考える事はふたりの事ばかりです。

エイネにf(x)も出るんですね。
再来年のエイネの頃は、チャンミン戻って来ているかな?

ユノは、今日は甘い物をおいしいおいしいと言って食べているでしょう^ ^
よかったね(^-^)
おパンツは、5枚かな?今は7枚と聞いたような。
Tシャツに洗濯バサミの跡をつけたままのユノだから、きっとおパンツの干し方も気にしないんだろうなぁ。そんなユノが好き^ ^

写真集が来ましたね〜
ユノ、ハワイに行かれてよかったなぁ^ ^
チャンミンがハワイ当てた時、自分の事のように喜んでいたもんね。

harunoさん、今日も部室開放ありがとうございます(^^)
部室にはおいしい物がたくさんあって嬉しいです^ ^
harunoさん、皆様と今日も心はともに^ ^

No title

股着て(?)しまいました
カピカピお皿に水かけ、ありがとうございまっす

SPディップでキュウリあーんどズッキーニもごーじゃすな味わいでつ
なるほどー(チャミ風)・・・添え物として煮玉子という手もありまつねぇ ミニトマトはちっちゃすぎだし 桃2個とか・・・コホン ちとでかすぎでんがな(なにのこと?)
内緒で桃もかじっとこ ユノヒョンみたいに頬袋いっぱいでつ

そうでつか 今はおパンツ7枚なのでつね ユノヒョンのことだからお尻部分にサイマークも描いてたりして・・・その横に”ちょんゆんほ”
ほしいなぁパンツ きっとチャミにあげるんだろうなぁ 
ユノ:「これはチャンミニにあげるパンツに・・・するんだ」
チャミ:「いらねーっすよ!」 って言われそう 萌え~

あ~それにしても、おいしそうなお菓子がいっぱいで、腹へったぁ

あと、東方ダンサーズのカッコイイ女性ダンサーさんですが、ジュジュさんのバックダンサー&コーラスでTVに出てみえますね スタイル抜群で素敵です
時々アイコさんのベースギター担当がカズさんだったり・・・なんか皆さんみつけるとうれしいです

ワイハー写真集、セブンネットでポチッてしまいました
試験もですが仕事もきちっとやらねばぁ 東方信金さん貯まりません
仕事の山が目の前にぃクラッ・・・がむばりまっす

ブルームーン+油井さん乗った宇宙船 すんごい 見たかった~

No title

ちょびっとプラス
チャミがちょっと照れてうれしそうにしながらの「いらねっすよ!」の妄想でしたぺこり

こ こりは!!

harunoさん 皆さんこんばんは。

「全国うまいもん展inこたつ」 ハラダのラスクに反応してしまいますた。 こりは、我が郷土 群馬県高崎のものです。結構評判いいですテヘヘ もう一品お薦めの品 妙ちくりんという和菓子屋さんの生クリーム大福。こりは絶品です←二人に食べさせたい。(コーヒ大福一押しです)部室にお届けでぇ~す。


ホモビタンもとい、ホミビタンDを飲みつつ、Champagneを魅、聴き
して頑張ります!

部室開放有り難うございます。  こたつはいつも、ぬくぬくで嬉しいです。  





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い夏は まだまだ 続くんだ…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ~♪

GODで CELEBRITYな
Bigeast summerを お過ごしになられましたか?

私のGODは まだ旅の途中らしくて
梅シロップソーダ割りで
Champagne MV堪能中でつ♡

ユノが愉しそうに 歌ってます♪
踊ってます♬
早くステージに帰してあげたい
この人が 一番輝く場所へ‥

待つ身としては そればかり 
考えがちなのですが 
CELEBRITYインタビューでは
ユノのしっかり先を見据えた言葉が
印象深いです
20代から30代へ 成長するための
貴重な時間になると…

こんなに 世界規模で活躍する大スターで
ありながら 普通の社会人としての
感覚を持ち続けようとしているー
ちゃんと 地に足を着けた生き方を
して来たんですね
韓国のインタビューは 母国語ということもあるのてしょうが 彼らの深いところが
伝わってきますよね

すごいでしょ?
宅の東方神起←誰かに自慢したい!!

さらに スゴいところは…
「…んふ…干し柿の味が…するんだ…」
ですから♡
Champagneの人とCELEBRITYの人と
…するんだ…の人が同一人物なんですから

そりゃあ 萌え転がりますよね~←
退屈してる暇もありません

さぁ 皆さ~ん
ホミビタンTは 補給できましたか?
仕事に家事に育児に試験にリハビリに
そして 訓練に!
がんばっぺよ~

「あいらいん」についておもふ。。。

haruno さん 部員のみなさま こんばんは!

部長、部長は普段どんな感じでお化粧されておりますか??

えっ!? ヅカ並み???
・・・素晴らすぃ 白い羽を背負ってらっしゃるのね。

最近のMVで、ユノヒョンがアイライン入れてて色っペーでしょ??
SMTで、チャミさんもアイライン入れてたんですよぉ~
なので、黒まめも引いてみたんです ア・イ・ラ・イ・ン♪

そしたらね 子供がこう言いますよ
「お母さんの顔 へーーーーーーん」
夫にいたっては
「お母さん、目の上 汚れちょるよ(訳:汚れてるよ)」


うるせぇーーーーーーーっ!!!!
汚れてねぇよっ←はりせんぼん 春菜風
えがいてんだよっ すきでやってんだ!

       ま、いいです。。。

自分的には新鮮なので めげずに明日もこれで(笑)
お仕事行ってみようかな~~

どうしよう。。。上司から「顔が汚れてる」って言われてら・・・
どうだろう←

*部員さまのコメで知り、金曜日お月様をみました♪
 九州からもきれいにみえましたよ~(^^)
 また おじゃまいたしますっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

毎日暑いですね…
家に着いた時、我が家のにゃんこゴロゴロしてて…全身毛で覆われて私以上に暑いね…

ユノ…今日は甘いもの食べること出来たかな❓毎日どれくらい暑いんだろう❓おパンツ7枚なんですね…
何か書いてるのかな❓みんなと同じだもん、目印に…^_^;

チャミ…あの衣装で頑張ってるんだろうな… どんなに暑くても顔に出せないし…これ以上痩せないで❗️

今日子育て時代に知り合えた友のところへDVD持っておじゃましに…あ◯し(大◯くん)大好きな彼女とお互い好きなアーティストのDVD観ながら(東方神起はあまり観れなかったけど…)子供のことやお互いの好きなアーティストの話などしてたら
「2年間どーすんの❓待ってんの❓」DVDかCDのコピーしたのまで渡され…笑
待ってるよ〜❤️
だって東方神起しか好きにならないも〜んっては言わないで帰って来たけど…

部室に美味しいものたっくさんありますね、ありがとうございます(≧∇≦)

早く寝なくちゃですね…
分かっているのについつい…
ありがとうございますm(_ _)m

harunoさん
また一週間始まりますね…
みなさんと…ここからパワーもらって一週間がむばる❗️

今日もありがとうございます❤️

あ~!私も知りたい!

Haruno様、部員様方…今日もご無事でしたか?
溶けてないですか。心配…。


私も知りた~い!!部長はどのくらいまでお化粧する派なの?

黒まめ様!めげちゃいかんですよ!貫くのです!

私、アラフォーになって数ヶ月たちますが、メイクは
ナチュラルつけまのとこまでやっとりますよ。

はじめは「お?」と違和感感じましたが、見慣れるとなくてはならないアイテムになりました。慣れです!慣れ!

アイラインはあるかないかで、おめめの大きさかなり変わりますよね~!

部長はどんなメイクされるのしら…♪


というか、最近暑くてメイクしてると汗でかゆくなってきますわ。


ユノチャミも、韓国メイクはかなりアイラインメイクやってますな。

まあ~!せくすぃ~…♪


あ、全国うまいもん展inこたつ。パイ?ラスク?

良いなぁ~♪私も昨年、金粉がかかった高級チョコラスクを
頂きました。ありゃあビックリしたなぁ。

ユノ、甘いもの食べれた?

流れる星に思いを託す、貴方に届きますように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
暑い一日、頑張りましたね。たくさんの美味しいものが用意してもらったコタツで癒やされましょう❗️マルセイキャラメルってのもあったんですね。いただきます!有難うございます。あっ❗️久々のharu&姐様のコタツ漫才も始まりましたよー!

ユノ〜、今日はお休みできましたか?教会行けましたか?チョコパイは食べれたよね。ほんの少しでも幸せだったと信じていたい!
もしかして、2年間で7セット?大切にしないといけないね。ユノなら大丈夫だよね。全ての人を、全ての物を大切にしてくれるユノだから!

「RISE US GOD」聴けば聴くほど奥が深くて、こんなに凄い物、用意してくれたユノちゃみに、ただただ感謝しています。
最後の挨拶文、なんとか理解したいです。

みゆみゆカッパちゃん!お皿カピカピの瀕死状態助けてもらえてヨカタです❗️次もファイティン!です。

今夜も、お月様綺麗です🌙一週間頑張りましょう‼︎
haruno様♡皆様(^o^)水分、塩分、ホモミビタンT忘れないように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️素敵な月曜日になりますように‼︎
有難うございます。

8月3日(月)TVでかわいいボングン見た。あの子も合宿所で頑張ってた。アラちゃんを更衣室に連れ込んでたわ。こらっ。

お、おこんばんは。今、ぽぽ・・・んっていってコメ飛んでいった。

もう。。。

今、かかってるのChampagneからの君のいない夜だわ。
楽しいパーティからの切なさ。

あっ、After partyってharunoちゃん小説あったわね。

日曜日は休息日でしたか。洗濯も自分でするんだね。ちゃんとパンツは洗えたかしら。こうやって、こうやって、石鹸をこの部分にこすりつけて・・・・もうええ。ユノひょんは子どもじゃねえ。←ちぇがんミン。

世話焼きの小姑が多すぎますわね。<(_ _)>。

8月の仕事だわ、もう一か月前にやった業務忘れちゃった。。。
どしよう。脇汗だぁ~~。しばし二人を忘れてがんばるわ。

たかだか半日だろ?トイレに行けば思い出しますし。車に乗った瞬間に爆歌ですし。

もう覚えたもん。Champagneさび。お~わです、お~わです。ごらonly one chuchu night 🎶振りもついてるよ。

チュチュて何かわかんないけど。なんだっていいや。ユノが元気なら。

さぁ、月曜ね。。訓練また次の段階だね。
がんばろう。はい。

じゃ、寝るから。わかてるから。お風呂は朝入るから。fight。


月曜日 週の始まりです

harunoさん 皆さん おはようございます(´▽`)ノ

月曜日 新たな一週間が始まりました。

新しい朝が来る 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ

ラジオ体操の歌、ちょっとなつかしい

ささっ 今週もがんばっぺ!

ですよね、harunoさんの教えです。

空元気も元気のうち

今日も暑いけど、元気に

行ってらっしゃ~い! 行ってきま~す!

チョコパイの記憶

真夜中 ぼんわりした灯り 揺れるカーテン
床頭台に そっと 置かれる チョコパイ
「ゆっくり食べてから 来てね」

うす暗い中 毎晩食べた
抱く度に軽くなっていくようで
今日こそ出ますように 祈るような気持ちで食べた

いろいろあってひと月 退院する時には
お世話になった無数の指の跡が残ってたmamaぱい 
飲み切れないほど出るようになってた

チョコパイは命を繋ぐ○っぱいの素
ちいさな桃を抱いた昨日のような昔のお話
29歳のmamaの記憶

ユノ チョコパイ 食べたかな
29歳のユノ どんな毎日を過ごしているのだろう
元気よく頬張る りすみたいな笑顔に 逢いたいなぁ 

鶴舞う形の~ 同郷ですね
ホワイトチョコ付は夏期お休み 秋になったら冷蔵庫入れます
コーヒー大福 家の冷凍庫にあったはず…ごそごそ
エキソンパイ かたじけない♡

harunoちゃん みなさん
○っぱいちょこぱいゆのぱいいっぱい ありがとうね

ぱいがいっぱい^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日から少し涼しくなるって言ってなかったかな〜?天気予報。
昨日よりすこ〜し涼しいかしら?

ぱいがいっぱい、ありがとうございます^ ^
ユノぱいが恋し〜い←変態

またまた会報DVDをじっくり観ました(^-^)
スイーツで、チャンミンの食べちゃったユノが星3つって言った後、チャンミンは絶対何か言ったと思います。カットされてるけど。
自分はおいし〜い♡最後に食べようと思っていたのに、食べたユノは星3つ^^;
「もう、ユノったら〜食べようと思ったのに〜」
「チャンミンごめんね」なでなで
デュフ「仕方ないな〜」
はい。脳みそ溶けてます(>_<)

そんな妄想してないで、働け働け〜。
わかりました^ ^

harunoさん、今週はお休み前の山田君ですか?
うまく進みますように。
harunoさん、皆様、水分、塩分、ホミン補給で今週も乗り切りましょう^ ^

No title

haruno様 皆様 おはようございます

新しい朝が来た 希望の朝だ♪ ですね
また今日から訓練ですね あんまり心配しないようにしましょう
京畿道←合ってるかな? 今日の最高気温予想32℃だそうです
とにかくここらへんほどは暑くないってことです
下着は何枚か支給されて それからは売店で買えるらしいですよ
生活必需品は売店で買えるってことですね
韓国男子が皆さん通ってきた道です ましてやユノです だいじょぶだいじょぶ

昨日ボングンやってましたね~ 2話とも見ました シャワーシーン切なかったですけど・・ごちそうさまでした^^

空元気も元気のうち←元気いただきました
今週もがんばっぺ~
haruno様 皆様 ありがとうございます


とても真摯

harunoさん、皆さんおはようございます。
今週も熱風大陸になる気温です(;´д`)が、負けませんよ~。ユノもチャミも頑張ってる。
我が家のニャンコもあちこちに脱皮(毛を)しながら頑張ってます。早く短くなれ~(汗)
会報DVDについでやっとセレブリティーの和訳をじっくり読みました。
とても深くていい内容でした。
東方神起のユノユンホとしての自分
本来のチョン・ユンホとしての自分
どちらも「自分」だけど2人のバランスをとるのは難しいですよね。どちらも大事。
ユノユンホ「だけ」が成長しても駄目だし。
旅に出てる間は本来の姿である「チョン・ユンホ」に再び戻って、チョン・ユンホとしての自分を成長させるために必要な時間なんですね。
スターであっても、普通の大人・社会人としての日常的な事をできるようになりたい・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン分かる気がします。
社会生活とは断絶されるけど、楽しみも感じてるのなら良かった。
「約束」・・・絶対忘れないからね(^_^)
PS,「RISE AS GOD」の2人からの Thanks to(メッセージ)ですが、和訳が挙がってますよ。(マ○ンさんのブログ)♪

rise as one

部長  みなさま

あづい あづい 毎日いかがお過ごしでしょうか。。。
みなさま 熱中症には気を付けましょう!!!


今日は月曜日ということもあり やる気 nothing---でーーーっす!


ビギ summer 漢字コーナー、sweetsコーナーいいですねぇ。
なんか 二人の仲いいのと、 リラックスした感じに癒されます。
部長のいうように 「 オレ わかった 」と何度もいう 
おキャミ 最高っす!

rise as god 少しづつ聞いてます。いっぺんで好きになたのは 『チャミ ソロ』の「 rise as one 」です!!! チャミの高音が生かされるてるし、「  rise as one  woooo ~ ♪  」からのサビ部分と それに続く間奏部分がちょっと 昭和チックな、ディスコちっくな感じでいいっす。( ディスコって 我ながら久しぶりに言った ^^;;) 
日本のライブでも 日本仕様で歌ってほしいです!  


そうそう 私の手帳はいつも未来2年分のカレンダーもついてるので、
今年の手帳には 余裕で2017/4月でてます。 2017/4月まで あっというまですよよよ!!!

No title

harunoさん 皆さんこんにちは。

蝉もチャ...ミンミンと泣いとります...。(けして 泣いてはいない)
ゆのもチャミも暑い中、立派に励んでいるでのでしょうね。ガンバです。
鴨も二人を、思って頑張るよ。


「鶴舞う 形の~」 知る人ぞしる このフレーズ。 嬉しいです。

暑さが読きます harunoさん 皆さん夏バテしません様にご留意ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようやっと

harunoさん、皆さま、こんばんは。今日はアイラインを施して画用紙を買いに行ってみました。

いましがた、ようやっと、会報DVD観ました。

harunoさんの語りと皆さまのコメを熟読していたせいか、初見なのにいいんだか悪いんだか再放送を観ているようでした。なんだか、すべてが懐かしかったです。


今夜はおぼろ月🌏

harunoさん、皆様おこんばんは~。

あのめちゃうまラスクは群馬県だったんですね!
教えていただきありがとうございます。ホワイトチョコは秋楽しみにしてますわ(^^)
前の職場で10年勤続のご褒美で四万温泉に家族招待でいったなー。父が喜んでたな~。
私も29でママになった。おパイマッサージは痛くてあったかかったな~。じわーん、、、
今日はちとオセンチ。
いやいやそんな暇はないのです。まだまだ終わらない自由研究、標語、読書感想文、お母さんたちがむばるんば( ´△`)
お髭チャミさんも日傘さしながら頑張ってた。
日常のほんの隙間に覗くトンタイムで活力が沸く❗ほんとに凄いお二人。ユノはもうぐうぐう寝てるね。いままでこんなに睡眠時間なかっただろうから、この就寝タイムはラッキーかもしれない。いい夢みてね。お休みなさい。
harunoさんもマグロだけどちゃんと寝てくださいねー
皆様もいい夢みれますよーに。


















深く、果てしなく、貴方への愛はこの胸に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
大丈夫ですかぁ!溶けていませんか?私の好きなチョコ、この時期は食べれません!チョコパイも冷蔵庫から出してすぐに食べないと!あ〜、ユノ!チョコパイ食べれたかなぁ❓チョコパイのこと、こんなに真剣に考えたことなかったな!何も鴨が愛おしく思います。チョコパイ、大切に一口、一口味わって食べます。部室に用意してくださった、全国津々浦々のご当地グルメのお菓子も大切にいただきます❤️有難うございます。ところで、エキセンパイなるものは、何やら大人チックなお菓子は何処のご当地でしょう?
群馬県のラスクは、博多阪急に行くたびに、どんなに長い行列も並んで必ず買って帰ります‼︎

そうなんですね💕売店で買えるんですね。ヨカタです。
その靴下とパンツ、いえ着ている物全てを大切に手洗いするユノの姿が浮かびます。それがユノ、それがちゃみ‼︎私達が好きになったユノちゃみです❗️愛したことは、待っていることは、決して間違ってはいないはず❗️

「RISE AS、、、」でしたね。なんでも、空耳のうろ覚え❗️
ケチミ婚のDVDで、「B.U.T」の日本語字幕をガン見していたアホな私です‼︎あの最後の挨拶文、日本語訳があるのですね。
いつも、有難うございます。ほんとに「うまかっちゃん」ダンボール箱で送って差し上げたいです。ネコちゃんがいらっしゃるのですね💕

haruno様♡山田峠は、何合目あたりでしょうか?お月様観えていますか。
ムーンライトコタツで一休み、明日も頑張り抜く為に‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️ユノちゃみ思えば、素敵な火曜日になります❗️登った途端に元気いっぱいの太陽に笑顔返しましょう❗️
暑さには、負けんぞ〜!有難うございます。

No title

半分ねてますた。空白が、スペース無駄にしてごめんちゃい😃

2人が大好き

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
ユノが行ってから、、なかなか浮上できずにいましたが、、
今はRISEASGODを鬼リピしたり、
harunoさんのようにイチャコラをニマニマ観たり、
地味に自主練してます。
harunoさんってホントすごい。
harunoさんのゆるい語りを読んでるだけで
横で一緒にDVD観てる気分を味わえました。
ていうか、その場面の2人がすぐ頭に浮かぶ→スライム完了〜。
繋がってるなー。。
やっぱり2人が好き。大好き。その気持ちはブレない!
ブレない2人のファンはやっぱりブレないんだなー。
セレブレティの和訳を何度も読んでるんだけど深すぎてユノの真意がまだつかめてません(泣)もう少し自主練がんばります。
最後にチョコパイ。私はいつも冷蔵庫ではなく冷凍庫に入れてカチンコチンにして食べてます。美味しいですよー。
のんびりしてたら、WITHが来ちゃう。トンペンは主人留守でも忙しい〜。
harunoさん、また来まーす!

替えのおパンツ買えるんですね…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノはお休みしてるね…あっづくて大変だにゃ…お部屋は涼しくなるのかな❓疲れて爆睡かな❓それともチャミのこと考えてるかな❓

チャミはお仕事終わったかな❓先週の日曜は日本にいたんだね…もう前のことみたいな…

ライビュー行った時、右隣さんの席は空いててそのまた右隣さんトンペンさんなら嬉しいなと思いを込めてあいさつしたらヤッター❗️「今から似たようなのが来ます❗️」❓❓二人っ子さんでした(≧∇≦)顔、身長、髪型、ファッション、雰囲気そっくり(≧∇≦)

あのレターセットはもう見つけられなかったけど、赤と黒の千鳥格子柄の貯金箱はありました〜🎵(先週の日曜日)

ユノが新しい旅に出た日に完熟梅で仕込んだ梅シロップ甘〜い🎵
今日は飲み比べ(≧∇≦)

出産後実家へ里帰りしてた時よくチョコパイ食べてたこと懐かしく思ってました…

あと少しのとこでコメ消えちゃって…やっと…

明日の予報…37℃…^_^;

部室で元気チャージしていきまっしょ(≧∇≦)

harunoさん
また一週間始まりましたね…

今日もありがとうございます❤️


8月4日(火)もう寝る。体力消耗チャミがんばれ。ビールが待ってる。

今日はとっぷりワンコのように床にひれ伏してうたた寝さずにはおられんかったとです。

さっき、何気にYoutubeのぞいたの。アンコンのときのO-正反合出てきた。超絶かっこいい。圧巻だね。衣装もかこいい。これが東方神起だ。

最近は別々になっちゃって・・・・それに若干慣れさせられちゃって・・・・慣れなきゃいけないって、言い聞かせたりなんかしちゃったりしてる自分がいて・・・・・(´・ω・`)


Youtubeってのはあたしの心を掌握しとる・・・でてくるでてくる。26日のSMT。ミニトロッコからのWe are~Somebody To Love

あの時感じなかったけど、なんでこんなに切ない気持ちになっちゃうか。

ユノのあの張り上げた声がないってこんなにさびしいなんてね。
みんな言うけど、「僕はここに居るよ。」のとこね。。。。切なすぎた。

ユノのいない舞台はこんなに広いんだ。全速力で駆け回るユノが、懐かしい。
またこうしてふたり揃って舞台の上を駆けまわろう。

ユノの重量級な煽りはおいしい。
SAMさんも待ってるね。・。・。・。・みんな待ってるよ。

あーーーん。あーーーん。


待ちどうしいです。
WITH。


ほい、ねんねするわ。ユノ口開けてねてたらあかんよ。隣で寝てる002番はラッキーなのか、アンラッキーなのか。。。

触るなよユノ、STAY!



☂☂☂⛆7月14日(木)雨がきついわね。これは長靴だわ。カッパも着るわ。お気をつけてご出勤を。

おこんばんは。あまりの湿度と暑さで皆様とろけてはいないでしょうか。

去年の今頃もやっぱり暑かったんだ。すでに溶けかかっているharunoちゃんを見て思い出しました。

いいなぁ、沖縄行きてぇなぁ。
「んふふ・・・・干し柿の味が・・するんだ・・・」のユノ再来か?
ほっとするんだ。にやけるんだ。美味しそうなんだ。

ちょこっとダイジェストでも萌えはいっぱいあるわ。じっと見つめれば見えてくる。


「わかるわかる~」って
梅酒片手にスルメくわえながらうなづいてくれます?(笑)


スルメとソーキ蕎麦と干し柿をほおばってうなづくから、だらだら語ってね。

まだ木曜だよ。長いわ。意識遠くなるわ。気付かぬうちに脱水症状だから~~。

くれぐれもご自愛ください。また急に☂だ。じゃね、おやすみ。

伝説のだ止め語りハケン❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

腐の賢人より試練をいただいたので、
伝説のharuno探検隊
結成しますたyo( ´ ▽ ` )ノ

見つけたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

だ止め❗️

きっとどこかに
た止めもあるはず。。

ここにたどりつくまでも
ニヤニヤスライム爆笑…
マジで鴨がかってる探検に
なってますyo( ´ ▽ ` )ノ
さすが、鴨ってる頂点オブザコタツ❗️

さすがに目が柴犬なので、
隊員はこのまま野宿しますyo。
サダム〜結界よろしく〜(・Д・)ノ

また、来まーす❗️


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
