スポンサーサイト


FC2ブログランキング

TALK TO MY MANAGER

おはこんばんちは( *´∀`)ノ 












harunoです。












kimpo124_convert_20150727060713.jpg 
お疲れ様でした














handsome様。













MANAGERは




どこにいらっさりますか。







ほんとに話していいんですか。

















皆様もお疲れの中あたたかいレポ

ありがとうございました。











ダイジョブ。






また会えるからね(^^)















「信じてます」って言われたからには





「まかしとけ!」って言わないと(^^)


















ささっ

今週も灼熱だけど


がんばっぺ!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング










コメ「ブラックジャック」様

最終日ライビュ行って来ました。
チャミの最初の登場は

2粒のイチゴから。

チャミとギュのコンビで。
もう一粒の予定だったミンホさんが
足負傷でSMT不参加だったから2粒で。
曲歌って途中のMCで
ミンホさんめっちゃイジられてました、本人不在だけど。
チャ「昔むかーし、情けないヤツがもう一人いたなぁー」
ギュ「いた!ホントに情けないヤツだなぁ~
皆さんバスケットボールする時は足気を付けて下さい。」
チャ「そうですね。でもアイツは心の中にいるから」
会場爆笑&あったかい二人に感動。
最後はける時「いちごー!」って叫んで
チャミとギュ、二人共お互い飛びつき合いながら
じゃれ合って退散していきました。
いちご被ったままじゃゃれ合うって… ←カバエエ~
次は曲はわからないけどSMTの色んなメンバー達と出てきて
チョキチョキ?とか聞こえたような・・
でチャミの髪型がカラーゴムでミツバチの触覚みたいに
上の髪ちょこんて2つ結わいてて、
でもヘッバン激しくて・・かっこカバエエ。
すぐその後somebody to loveだったかな。
僕はここにいるよって歌詞のトコで、
床叩きつけるかくらいの勢いで
床を何度も指さして。
20代最後のボク、ここにちゃんといるよねって
確かめるかのように。
その気迫に既に涙腺やばし。
WeAreTを何度もやってくれました。
最後はTのポーズできめて退散、うるる。
で18時過ぎた時、遂にきました。
Rusty Nail。
気迫というより狂気くらいの気迫で出てきて圧倒されて息ごくん。
魂で歌ってる感じ。
もうイヤモニとか気にするチャミじゃなくて
何ならマイク無くても届くんじゃないか位の気迫すごかった。
途中ステージから歩いてきて歌ってくれる時
WeAreTをここでも何度もやってくれました。
ユノを忘れてないよ、って言ってる様な気がしてうるる。
この曲の途中で、ライブビュのカメラにどアップで来てくれて
しかも何秒間か結構長く目線くれてて、
劇場ギャー!チャミありがと。
でここでMC、お別れの挨拶が始まりました。
「お久しぶりでーす。あ昨日も来ましたけど」
って優しい笑顔でつかみは冗談っぽくいつものチャミで。
「気付いたんですけど大阪でSMTやるのは初めてだったんですね。東京ではありますけど」
ってちょっとわざとらしく忘れてたフリで焦らすから会場エーって。
でここからゆっくり噛みしめるように話してくれて
「本当に本当に今日が最終日になりました。
二十代の男の最後のライブです。
寂しいですけど戻ってくるから、
僕だけじゃなくてユンホも、二人で東方神起は戻ってくるから。
待っててくれますよね?」
少し間あけて「信じてるから」って力強く戻ってくると言ってくれました。
泣いている方いっぱい、私もうるるで限界状態。
「それじゃ20代最後の曲いきます、ボレロ」
ってすぐ歌い始めて。
すご過ぎて表現する言葉が見つからない。
ギュさんとあと一人名前わからないけど3人だったかな。
みんなすごい歌上手いし魂こもってて、
ユノの分も3人で歌ってる感じがして
会場も聞き入ってるのがわかりました。
チャミはこれ以降出ませんでした。
最後のホープって曲にはみんな出てくると思ってたんけど、
ボレロが本当に20代最後の曲となってしまいました。
そこで20時50分位だったかな、この歌でライビュ終了。

記憶は曖昧なのでニュアンスでおねがいしますm(__)m
チャンミン、お疲れさま、ありがとう!
20代最後のチャンミン、今までで一番かっこ良かったよ!
レポまとまりなくスミマセン、ただありがとうを伝えたくて。


コメントの投稿

非公開コメント

チャミが見えたような。
チャミの歌声な聞こえたような。
ユノが見守っているような。
赤い光を差し出し、届けて下さった部員さまの姿が見えたような。

皆さんのレポを読ませて頂いて、そんな錯覚を感じました。

行けなかったさみしさ、山越えの疲れも吹き飛びました。

お疲れのところ、余韻に浸りたいところ、本当にありがとうございました。

harunoさん お忙しいところ更新ありがとうございました。
また今日から踏ん張れそうです。

あうあう

harunoさま 部員のみなさま
おはようございます。
更新と渾身のレポ。多謝。
朝から滂沱の涙。
レポ、ありがとうございます。
チャミの気迫、レポだけでもこんなに伝わる! すごいっ!
あぁ。チャミ。そして、存在感ばっちりのユノ。
そして、支えるSMメンバー。
なんてことだ。
そして〈Rise As God〉最高です。鬼リピです。
ほんとうに二人のステージ、楽しみですっ!
鴨たちもカウントダウンしながら頑張るよ!
首長くなって、白鳥になっちゃう鴨よー!
「それは ないです」って、チャミ・・・  ←

understand!!

haruno さん 部員のみなさま おはようございます!

ホントに。。。ジャーマネは、どこですか(笑)
ドラマ押しまくりですか??おっ?

ライブビュー楽しかったっす♪
また、お待ちして早漏m(__)m

今週、始まっちまいましたね。
月末週だ。。。ひぃぃぃ
鴨は稼がねば・・・今日も加齢に羽ばたきます!

部長、更新ありがとうございます(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

お疲れのところ たくさんのレポ ありがとうございます
チャンミンの気持ち 皆さんの気持ち 伝わりました

モデルとしかつきあわないハンサムさん みんなが泣かないようにとの配慮かな

楽しませてくれてありがとう

haruno様 愛ある更新ありがとうございます

チャンミンありがとう

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

レポを挙げて下さった部員様、お疲れの中、本当に本当にありがとうございました^ ^
皆様の気持ちが胸に沁みます。

最後列ライブビュー行って来ました。
ラスティ。全身全霊、命を削るかのようなチャンミンに息を呑みました(;_;)
泣けて来ました。
劇場内もペンラが動かなくなって見守っていました。

笑顔で、20代最後のステージというチャンミンを抱きしめたくなりました。
←迷惑
信じますと小さい声で言ったチャンミンがたまらなく愛おしくて(T_T)

ボレロ。君の居場所はここだよね・・・
勝手な思いですが、ギュも20代のチャンミンと歌う最後だなと思っていると感じました。
マイクの音量の割合?チャンミンの声が小さくてハモりのギュとかの声の方が大きくて、それがちょっと残念でした。

チャンミンは撮影のために最後まではいられなかったんですね(;_;)
managerに聞いてくれって^ ^
Tシャツにチャンミンのユーモアと優しさを感じます(^-^)
そういえば、去年の大雨味スタSMTの時は、ユノがムソク様撮影のために最後までいられなかったんですよね(;_;)
確かその日のうちに新幹線で新潟へ行き、次の日新潟から韓国へ飛んだんでしたよね。
ユノもチャンミンもいないhopeは寂しいですね。

ユノとチャンミンの東方神起を待ってるよ〜

日常を頑張って、頑張ります^ ^

harunoさん、お忙しい中、更新して皆様のレポを載せて下さってありがとうございました^ ^

終わってしまいました。

部長、部員の皆様おはようございます。
終わってしまいましたね。
25日にライブビューに参戦しました。
ライブビュー会場でも赤のペンラ持ってる人多数。チャンミン出てきたらレッドオーシャンに近いものがありました。
26日のライブレポ本当にありがとうございます。(T_T)朝からうるうる。

終わってからちょっと4月みたいな脱力感ですが、もう日に日に復活の日に近づいてると思い直し頑張ります。
仕事仕事!肥えた鴨にならなくちゃ!

お疲れさまでした

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

昨日はライブビュで楽しんできました。
チャミの気迫と胸中を思うと涙がとまらなくて。
チャミのセトリ順番が早まっていたので、
HOPEはいないかぁ…って思ってましたけど、必死で探してました。
チョキチョキのチャミが、東京の時は
たしかゴム2つで結んでいて、すぐに取れちゃったんですけど、昨日は片側に2つ
段々で計4つで結んでましたけど、やはり
1つは取れちゃいましたね。
可愛いの塊でした♡
SMTで感情高まってる上に、23時~の
日テレプラス…。
今日は目が腫れてます(>_<)

harunoさんもSMT一緒に観れていたら
いいなと思いながら参戦してましたけど
どうだったのでしょう!?
日テレプラスでもMCの方が、何度か
2人のことをアクセル全開で…って言ってました。harunoさんや部員のみなさまも
同じですよね…。
フィールドは違うけど、だから2人を応援したくなるし、自分たちも頑張れるのかなって。よく分からない内容になってしまいました笑っ。
harunoさん、今日もありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと一緒❗

はるのさん おはようございます☁🌂☁
二十代最後のライブ、チャミは幸せに終えてくれたですよね。
精一杯笑顔でファンの声援に応えてくれるチャミ、でもその瞳は濡れているようで……切ない切ないステージでした。
力強い眼差しで会場全体を静かに見渡す瞳、全ての光景を心に刻みつけるように……
ラストにはもう姿が見えなくなってしまったけど、チャミのステージのラストで`チャミありがとう′と言えたから……
ユノ&チャミにこの次会える時を楽しみに待ってます。
ユノ&チャミが信じて帰って来てくれる二人の場所を守りながら…待っています👍👍💕

昨夜の密着ドキュメント……まだみることが出来ません😢😢

ありがとうございます

haruno部長、こたつ部の皆様おはよーございます☆

最終日、ライブビュも京セラも参戦できなかったから、愛あるレポ本当に本当にありがとうございます。うれしいです。
読んでるだけで、涙がうるうるです。
チャミ、20代最後のライブ・・・
胸が詰まりますね。

今頃、ドラマ撮影がんばってるのかなー。
ユノは怪我なく訓練してるのかなー。
遠い空から無事を祈ってます・・・

さぁ、自分は自分で気合い入れてこの1週間乗り切ろう!
がんばっぺ!

ありがと!!

harunoさん 皆さんこんにちは。

お疲れのなか、チャミが 東方神起がそこにいる様な素晴らしいレポを挙げてくださり 本当に有り難うございました。

「信じます。」 チャミに言ってもらえて嬉しかった。
ビギを 信じてるんだね。 うれしいよ。
ちゃんと、二人の帰る場所 守るよ←エ○ベ ドームツアー、日産頼んだよ!!


ゆのも頑張ってる。
チャミも頑張ってる。
自分も、自分の立ち位置でがんばろうっと!

harunoさん 皆さんいつもありがとう。感謝です。


harunoさん 皆さんいつもありがとう!!

まかしときんちゃい!!!

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘)
 
シトシト雨降ってます。 静かな朝です。

韓国はどんな天気? 最近 前にもまして TVの天気の
時間 天気図見て ユノや チャミのいる所は
どんなだろうと気になります。

チャミ 頑張ったね・・・ ありがとう
皆さんの有難いレポに ホント感謝致します。

チャンミン・・・

まかしときんちゃい! まっとるにきまっとるじゃん(*´з`)
絶対 うそつかん二人じゃもんね・・・
今から 二人が並んだ姿 想像して まっとるよ~~

チャミ ドラマ撮影 がんばってね!
ユノ 頑張りすぎちゃ だめよ! 無理せず 体を大切に。
チョンユンホとしての毎日 送ってね。

harunoさん 皆さん 今週もがんばっぺ(*^^)v
それじゃ またね バイチャ(*‘∀‘)


愛あるレポをありがとうございました。あとD633

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
更新ありがとうございます。
ワタシら腐母娘26日ライブビュー行ってきました。
でも、部員さんの愛あるレポにバルコニーの赤い光の先っちょにいたような気がします。改造リアカーにもつかまらせていただきますた。こたつ部だからこそのあったかさに今日はいつにもまして涙腺がゆるくなっとります。

チャンミンは誰よりも可愛くて、しかもかっこいい男でした。
どの出演者も歌もパフォも容姿も素晴らしくて楽しめましたけど
やぱり東方神起は別格ってチャンミンひとりで見せつけてました!
楽しくて顔は笑ってるのに、勝手に涙が流れて・・・。
ファンの待ってるの言葉に静かに「信じます」の言葉。
チャンミンともちゃんと約束できたことが凄く嬉しかったです!(ToT)
帰宅後、うるうるしながら日テレの密着を1から3まで見て、また涙涙。
同日の放送は辛いですわ。
その中でこの10年をユノヒョンは”1幕”と捉えていて、除隊後再始動を”2幕”って言ってました。ひと言では表せない大変な10年がひとくくりなんだわあと感慨深かったです。辛いことも多かった10年の最後の思い出にあたたかい心を二人にあげられて本当によかった・・・(/_;)デイリーモーションに画像上がってるようですので見られなかった方見て下さいね。
チャンミンからの言葉にユンホは繊細で傷つきやすいけど誰にも言わないで乗り越えるところが天才と(/_;)
ユノが伝えたかった勇気と希望と愛、忘れないよ。
インタビューの最後にユノの目に涙がいっぱい・・・。
悲しい、、、、辛い、、、、切ない、、、、
待ってるからね!信じてていいよ!

そうそう日テレプラス、もう解約しようと思ってたら、敵もやりますなあ、毎月東方神起特集ですと!月2回。・・・・解約できん。
しこしこと東方信金も頑張ります。

ワタシも全国各地の天気予報と韓国の天気チェックが毎日の習慣になりますた。どうか皆様天災、災害、事故にあわれませんように。
ワタシ、月末の山をどうして乗り越えようか胃が痛いです(>_<)
カラ元気でがむばります!
部長のまかしとけっに元気もらいました。
ありがとうございました~

チャンミンお疲れ様

harunoさん、みなさんこんにちわ。

昨日はライブビューイング参加しました。
チャンミン本当にがんばってましたね。会場も半分以上はトンペンさんで赤くなってました。

でも、やはり例年よりは白、緑、青も多くてちよっと複雑。チャンミンも寂しかったよね。今度SMTくるときは、ヒョンと一緒に。
あなたたちがオオトリじゃなきゃさびしいよ。

日テレも良かったです。東京ドームお客さんが入る前はあんな感じなのね。それが真っ赤に染まるあなたたちは本当にすごいよ。

そうそう、8月も解約できない、日テレ。最近は勿体なくてアニメ(俺物語)、ドラマ(正義の味方)、映画(デスノート)、韓国ドラマと手当たり次第観てます。案外面白いものもありますよ。(笑)

では、お子さまが夏休みの方、御苦労様です。
夏休み大型ショッピングセンターはどこも満員です。みんな涼みにきてるのね。

では、また1週間harunoさま、みなさま頑張りましょう。

信じてていいよ。

harunoさん、皆さんこんにちは。
SMTレポはもう他の部員様が素晴らしいレポをほぼ挙げてくれてるので(*_ _)
私はちょっとだけ・・・
☆苺=2粒だったけど、やっぱり可愛い。ミノ君をいじってましたがwあいつはハート(心にいると)
☆チョギワ=頭の上に小さな触角2本がプリティー♡ここでもチャミは全力
☆WeAre=何回も「T」をしました。私達との絆を確認するかのようなTでした。
☆STL=「僕はここにいるよ」の所で、自分を指さしてからステージを指さし(とても力強かったです)
☆呪文=キー君・・・ありがとう。テミン君は歌だけで参加(昨日足首を負傷)・・・ありがとう。
チャミ・・・The東方神起
☆ラスティー=パワフル、カブトガニは健在でした♡カメラアピールにギャー♡と絶叫♡何せ、ど真ん中だったのでチャミと正面から目が合いました♡
マイクの調子なのか、音響が微妙だったような・・・
☆MC=今日はユノの兵役の事には触れず。LVの私達に向かって声掛け♪
楽しんでますか~。客=イェー。皆さんじゃないですよとバッサリww
20代最後のライブです。次は「ユンホと東方神起2人で」必ず戻ってきます。
皆さん待っててくれますか?
客=イェー
C=小声で「信じます」と・・・( ;∀;)
☆ボレロ=素直に素晴らしかったです。3人とも歌唱力が素晴らしい。ちょっとうるっときました。
ここでもチャミのマイクが・・・・
☆エンディング=チャミがいなくて残念だったけど(いると思ってたので)、撮影が押してる中来てくれてありがとう(´;ω;`)
☆ユノ映像に、ユノの声にちとウルッときました(:_;)
☆雑感
テミン君、足首負傷で1番ショックで悔しかったかもしれないけど頑張ってくれてありがと。(シャイニーの曲も歌だけで参加してました。足を庇いながらも少しだけソロダンスも披露。)
SJのヘンリー君の才能は素晴らしい。バイオリンでのマイケルジャクソン披露に(゜゜)
プロ意識に欠けてるメンバーを見るたびに、ユノとチャミの素晴らしさを実感。
☆SMTを見た旦那の言葉・・
いつもはシャイなチャンミンが1人ででも頑張ってたな。場を盛り上げようとフォローもしつつ、頑張ってるのが伝わった。
自分のやるべき事をやろうとしてたんだろうな。ちょっと感動したって・・・言ってくれました( ;∀;)ちなみに旦那はファンではありません。だから余計に嬉しかった。
他GPに関しては・・・プロ失格が何人かいたな・・・興味なし・・だそうですw
これからのSMT大丈夫か?とも・・・
以上です。
密着ドキュメントに会報はまだ見てませんが、ゆっくり見ます。これから時間はいっぱいあるだろうから。



うっっっ。・。(ノд`)。・。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

愛あるSMTレポ、ありがとうございました!
皆さんの文面から、チャミが3Dで目の前に
出てきそうなほどリアルに想像出来ました。
愛ゆえのすばrrrしいレポ、いつも感謝です☆

さあ、今日からまた日常を頑張ろう。
RISE AS GOD
超オサレで、どストライクです。ひぃぃぃっ♡

みんなみんなありがとう♪
また来ます(´∀`*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

Harunoさん、皆さん、こんにちは。

お疲れの所のレポをありがとうございます。
テミンの足首大丈夫かな~?
私と同じ♪← 一緒にするな!
マジ足を大切に。。。皆さんの足はチャミとギュの物ですからw

ボレロの後にチャミは微笑んでいたそうですね(まだサジンを見てなくて。。)
連結リヤカーに乗って行ったチョン ユンホさんを見つけてサムズアップを貰えたのかな?

ラスネルも生で聴きたかったなぁ。。。

チャミが忙しい中トンペンに気持ちを伝えるために来てくれて、ありがとう。
勿論!待ってるよ。
長いと思っていても過ぎてしまえばあっ!というま。
だってね~足を怪我して6ヶ月たってるよ。 マジか!?
今は、少しでも障がいが残らないよう日常生活を頑張っておりまする。
2年あるしね♪

チャミ、帰っちゃった。。。
Talk To My Managerだって?
マネージャー マネージャー! 何処に居るの~?
「今度、東方神起はいつ来るの?」

冗談はさておき
ドラマ、体調に気を付けて頑張ってね。
思い残す事が無いようにね。
東の空から応援しています。

Harunoさん
更新をありがトン♪
暑いね~暑いからエアコン入れたのに暑くて、設定温度下げようとリモコン見たら。。入ってなかった(>_<)
また救急車に乗る所だった。
リモコンは確実に見て操作してね。

とうほうしんき、としてのライブはきのうでしばらくお休みですね。

しかし、私たち、
チャンミンに、信頼されているんです!

待ってます!
待たせていただきますよ!

生きてなきゃ。

チャンミン

LVで二日間参戦でした。

チャンミンの命さえ差し出していたようなステージ、しっかりと見させてもらいました。

チャンミンの「信じてます」
こちらこそ二年後、二人の完全体での東方神起で戻って来てくれることを「信じています」よ!

ありがとう~チャンミン!!

ありがとうございます

haruno部長、ありがとうございます
せんぱい、皆様レポありがとうございます

チャミはボレロの後微笑んでいたのですね
ユノの笑顔が浮かんで見えたのでしょうか


リヤカーは満員御礼でしたね せんぱい

熱々サドルはせんぱいが交代して運転してくれましたのでデリケートゾーンの火傷はまぬがれました まだ使えそうです

暑い日が続きますね 食欲の無いときは、おいらもフルーツグラノーラ+バナナ+ヨーグルトで乗り切ろうと思います アイスも食べちゃおー (体重増量中)

足を怪我されたせんぱい、腰を痛められたせんぱい
早く、良くなります様に
2年後には”共に”です

おいらも前足大切にしなくちゃ・・・リヤカー引っぱるお手伝いをしたいので・・・強い子のミロも飲んでおこうっと・・・せんぱい勝手に冷蔵庫からいただきや~す

ユノも怪我しません様に・・・
チャミ、もう一度は会えますよね~~~ って、マネージャー聞いてるぅ?

こんにちは(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

こんにちは。
チャンミン帰りましたね。
SMTのコメ有難う御座います。
行けなかったので、嬉しいです(^-^)/

猛暑です。皆様お体ご自愛下さい。
更新有難う御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じるって好いね

haruno様、またまた開けて下さり感謝々~

いつもながら臨場感あふれる皆様のレポ!
皆様にも感謝々…
チャミさんの2人分の魂パフォに感動し
後輩とのコラボではお兄ちゃんを感じて
「大人になったのね~」って、しみじみしてしまいました

「信じてます」ってすごく好い言葉…
ワタシ達に沁みる言葉を知ってるね、おチャミさん
2人元気に帰って来る日を、信じて待ってるよ~~♪

本日も更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(T_T)

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

愛あるSMTレポ
ありがとうございます。

どうにもこうにも仕事が休めず
ライビュも参戦出来なかったので
皆さんのレポに本当に感謝です‼︎

皆さんのチャミ溺愛目線
チャミへの全力の応援
そして、ユノへの想いが
ビシビシ伝わってきて
レポひとつひとつ
コメひとつひとつに
いちいち涙しています(T_T)

チャミがむばったよね
ちゃんと話してくれてありがと
ダイジョブ
信じてていいよ
だから完全体の東方神起で
ユノとチャミの二人で
ちゃんと此処に帰って来てね

リヤカー引いたり押したりしていただいた部員の皆さん
足腰ダイジョブですか?

想いはしっかり連れていってもらいました‼︎
ありがとうございます‼︎

harunoさんは参戦出来ていたのでしょうか?

暑い日が続いているので
harunoさんも部員の皆さんも
体調にはご注意を〜

こたつ部があってヨカタ(^-^)

チャンミンー!

こんばんは。

皆さま、渾身のレポありがとうございます。チャンミン、ボレロが最後って解ってたんだね。こんなに、ヒョンと連絡とれないでステージに立つの初めてだったよね?

ほっぺぴかぴか たこ焼きくんがね・・・何を考えて飛行機に乗って母国に帰ったのかな?

夏の終わり・・いい歌ですよね。
私も、これから聞く度に、泣いたり勇気づけられたり、するんだろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー\(^o^)/

harunoちゃん 皆さま
あぢい~ですね

そんな中 全力でお留守番組の分まで
頑張っていただき ありがとーございます

リヤカー 重かったですよね
すごい 連結車両でしたもん♪
足腰 御自愛下さいませ♬

チャミは頑張ってくれますたね☆
胸張って ユノヒョンに報告できますよ♪ユノヒョン
きっと とっても 褒めてくれますよ
「チャンミナはスゴいな~♡」って‥

ユノヒョンが行ってしまった後
置きみやげのあれこれ
可愛くて 愛しくて
カコイー あれこれ

この空前絶後のスーパースターの2人を
知って ファンになって 
みんなと一緒に燃えて萌えて
同じ時間を同じ時代を生きてる

幸せですな…

ありがとーございます
ユノヒョン
チャミ
harunoちゃん
鴨friends

なんだか 今夜は
みんなに感謝♪

いろんなことが
心に沁みてくるようになりました
人生折り返し地点を過ぎて
ちょっぴり 大人になったのかな?←

若かったら 無理だった鴨←
今ならワカル
2年なんて あっという間だってこと

ユノヒョンは きっともう
みんなに好かれて 頼られてるかな‥?
おやすみ ダーリン♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユンホと一緒に

LV参戦
感想はみなさんとほぼ同感です
でもちょっとだけ

チャミが
「ユンホと一緒に東方神起としてまた立ちたい」
って言ってくれた
「ユンホ」って…ありがとう(T_T)

STL「僕はここにいるよ」
ボレロ「居場所はここにある」
「ここにここに」ってやたら…(T_T)

弟君達が日本語で頑張ってくれて
いい仲間だねSMF(T_T)
レベルも高し

しゃいに2人負傷
HOPEチャミ不在
マネージャー!←

私もI列(あい)と1列(いち)
騙されたクチです
徐々に老眼がキテる鴨には
字が紛らわしいんだよぅ(>_<")
マネージャー!←

にしても
アイメイク濃い率高いっすね~

harunoさん
みなさん
今日も幸せのお裾分け
ありがとう❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月明かりに照らされて、貴方の笑顔が優しくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
忙しい月曜日の朝に更新有難うございます。
空港で、ちゃみを見送ることができました❗️
「まかしとき!」の素敵な言葉も頂き、ちゃみに「行ってらっしゃい!」と手を振ることができました。ユノちゃみが帰る場所は、ここにある💕と伝えることができました‼︎「HOPE」でちゃみの姿をみつけられずに、私は空港へ向かう車のシートで、眼を瞑るちゃみの姿を思っていました。
「ちゃみ〜、有難う❗️ユノの魂も連れて来てくれて有難う❗️ちゃみは、ひとりではなかったよ‼︎」
haruno様♡私のレポにもならない拙い感想をあげて頂き、心苦しいというか、申し訳ないというか、恐縮です‼︎有難うございます。
部員様♡のキメの細かい、隅々まで心のこもったレポに比べると、雑で大雑把なレポでほんとにすみません。お恥ずかしい限りです。
「夏の終わりのハーモニー」です‼︎みつめ合う姿に、あの日のユノちゃみが重なりました。向こうに「東京タワー」見えていました。
「イエソン」さんと「ベッキヨン」君と言うんですね‼︎
恥ずかしながら、知らない方ばかりで、もう少し勉強します。

みゆみゆちゃん‼︎たっくんママ‼︎リアカーこいで頂き、有難うございます。
ピンクTも応援して頂き、有難うございます❗️
さすがに、ピンクT来て電車に乗る勇気がなかったので、羽織ものして行きました。映画館に着いたら、すでに脱水状態。でも、トイレに行かないように、飲むのは我慢しました。エアコンで汗はひいたのですが、今度は、涙と鼻水で、身体中の水分なくなり、カピカピの干物になってしまいました。
でも、ちゃみとみつめあえて、約束の指切りゲンマンできて、ほんとに良かった❗️
仕事からの帰り道、空を見上げてユノとお話しします。
「ユノ〜、何してますか?今日はどんな一日だった?ちゃみは、とても頑張ってくれたよ〜❤️ユノからも褒めてあげてね〜」

昨日、少しだけ辛かった私に元気をくれたのは、「mama様」の可愛くて素敵な思い違い‼︎やはり、コタツは最高です‼︎「チェゴ〜」と叫びたいです。コタツがなければ、もはや生きてはいけません❗️
haruno様♡更新嬉しかったです❗️月曜日で月末で、灼熱の暑さで、でもガムばるしかなくって、そんな中でも部員を励ましてくれるのですね‼︎
「まかしとき‼︎」を聞いて、ちゃみも安心していると思います!

心はともに❗️心はそばに❗️
永遠の愛言葉❗️we are T💕
明日もコタツ部室でお逢いできたら幸せです‼︎
有難うございます。
今日は、ヨン様とスジンちゃんの結婚式、ユノ行きたかっただろうな。

チャミお疲れさまでした❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

みなさんのレポに感激しまくりで胸が熱くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

お疲れのところ…今日眠くなかったでしょうか❓

チャミのRusty Nailは…魂が叫んでるような…気迫がすごくて心配なほどでした…

20代最後で…どうしようもない状況でしばらくステージから離れなければならないなら…悔いのないように完全燃焼したんだね、チャミ…

#HANDSAM…最高に似合うね❤️
最高のステージに「2人で東方神起は戻って来るから。待っててくれますよね❓」「信じてるから…」
やること言うことすべてがハンサムだね❗️チャミ(≧∇≦)

「TALK TO MY MANAGER」
やっぱり帰りのTシャツも…笑

今回、他アーティストってどんな感じかなって興味はあって観れたけど…やっぱり東方神起が大好きだ〜❤️って再確認しました(≧∇≦)

「他のところに行かずちゃんと待って下さいね❗️OK❓❤️」

行かないよ〜🎵
「信じてます」って言われたからには…「まかしとけ❗️」(≧∇≦)

今日のお月さまもきれいでした🎵

harunoさん
更新ありがとうございます❤️
…お恥ずかしいです…レポにはほど遠くてm(_ _)m

前よりずっと空を…夜空を… 見上げる回数増えたと思います(≧∇≦)
見上げた時、深呼吸するようにしました(*^_^*)なかなか意識しないと
出来ないので…

今日もありがとうございます❤️










第一幕が終了ね。素晴らしい言葉だわ。大人だね。かっこいいね。ありがとうな。

はい。おこんばんは。無事に帰還しました。

連結車両からの眺めはどうでしたか?

初のSMTであり、初のオーラスであり、そしてアリーナ。リアカーを止められるように、外周脇の柵の席でした。メインステージ中心からななめ45度一塁側を突っ切ったところ。

セカンドステージの横ぐらいの一番先っぽ。
そういうことだなと思いました。ひとりの力じゃないなと。。。

トン単独ライブとは違い、ある意味すごかったのですけれど、楽しかったしチャミのラストステージに出逢えたことが嬉しいです。

ライブビューのほうがよくわかったでしょうけど、ほんとに仲間たちがチャミに心をくれたように感じました。

5人から2人・・・そして今ひとり。20代でこんな過酷な試練を受けてきたチャミですね。その上、ユノという大きな存在のそばで、どれだけの重圧を感じてきたか、仲間たちは肌で感じてきたはずです。

(蚊の鳴くような声で言いますけれど)
同じ東方神起のファンの中からであっても何かといろんなこと言われてきてね、チャミはそんな子じゃないのにと心痛めてきたですよ。harunoちゃん、、、そうですよね。

チャミよくやったです。有終の美を飾りました。他のグループファンも帰り道、「チャンミンが一番すごかった!」と話してるの聞いてほんとに誇りに思いました。

なかなか外周トロッコも来なかったし(ギュがいちごかぶって通過して行ったのを恨めしく・・・いちごはかなりデカかった)

ミニトロッコ唯一。チャミきました。万が一用に「チャミ」って描いた二枚セットのうちわと腕時計型のライトもつけて行ったの。。。

目は合わなかったけれど、約8メートル先のチャミはこっちを向いていたから、絶対に視野に入ったはずです。

単独で見つける自分の名前より、きっと嬉しいにちがいない。
よかった。チャミに届いて・・・せめてものはなむけです。

チャミがすでに帰ったんだろう頃、すごい音響の中睡魔に襲われました。ユノだけでなくチャミまでいないとこんなことになるかぁ。

東方神起のいないSMTなんて・・・ちっ。

そんなこんなで二日間に渡って、映画館とドームで一緒させてもらえて、有り難いです。

思い切ってよかったと思うし、去年味スタ、台風の中、harunoちゃんたちが寒さに耐えながら応援していたこと思い浮かびました。

ファンの愛って、報われるわけじゃないけれど。ほんとうに深いものだんだなぁ。

トンに関わっていろんなことで先頭を行ってくれる人々に改めてお礼を言いたいです。

ユノ。がんばってるか。心配するな。グクテも佳境だよ。もう少しで1000万回です。映像のユノ感動的だよ。チャミも撮影ファイト。

とりとめなくなっちゃちゃったけど、みんな一緒に連れていけたとしたら嬉しいです。どもどもです。ちゃっちゃと寝るわ。

3039だって、認証。ミン・サンキューね。

7月28日(火) ビギシャル ユノ メッセージ 本日まで

東風吹かば
想い起こせよ 赤の海
主なしとて
契リ忘るな




こたつsong

"東風吹かば~"



誰か…この素敵な心の俳句に粋なメロディつけて。


ユノチャミ…復活コン日産のオープンニグでこれ歌って。




さすがです。脱毛です。いや脱帽です。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RISE AS ONE

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

バカ暑いです!
皆様ダイジョブでしょうか~!
泣いた後は水分塩分の補給をお忘れなくね。OS-1の差入れありましたな。

月末の事務作業をしながらRISE AS GODをエンドレスで聴いてます♪
完全体で戻った時にどんなパフォを見せてくれるでしょうか、
とっても楽しみです!
チャミがしつこくカタチが変わるかもと言ってたけど・・・。
大人でおされなアルバムです。
メソメソしとる暇もない自分に最高のプレジェントです!
とはいえ一日中聴いていると、ふと切ない感情が甦ってきていつのまにか心を持ってかれとりますが・・・・。
PCに入れたらタイトル・歌手名するっと登録。
ユノソロはタイトルから入れなきゃならなかったのに。
他にもあったような。
エイベ様そこんとこヨロシク←
シムソロはまだかな。
でもやっぱりふたりの声が重なってるのが一番ですね!

アンコンのアルバムが出るそうです♪
是非DVDも付けて下され。

SMT見てから密着3やビギ会報みてると
今更ながらふたりの日本語力と単に言葉を知ってる以上に聡明で謙虚な人柄から発する言葉が本当に素晴らしいです(/_;)
(ワタシも蚊の鳴くような小さい声で言いますが)
どこを見てふたりを批判するのかワケワカラン!!
韓国仕様のSMTでビギと単独婚のようなやりとりは難しいよね。
でもビギに向けて言ってくれてありがとう。信じててね。
いつもより濃いアイメイクはチャミの武装だと思いますた。

今日までの期限限定ユノのメッセージもう一度見て仕事しよ。
mama様 ありがとうございます。
はい、主なしとて、部長がたまに顔をのぞかせてくれるから
ダイジョブがむばります!!契り忘れませぬ。
連結リアカーしばらく車庫入れですね。部室で油さし磨きメンテいたします。
肩もみします。連れてっていただいて感謝感謝です!

すみません、つい長くなっちゃいますた。m(__)m
部長の優しさに甘えてすみません。
部室開放ありがとうございました。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^_^;)

リヤカーは、乗りやすくて、こぎやすくて、皆が乗って、ユノが乗って(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
8メートル先ってどこら辺って目線を先にしたら…姐さま大丈夫です。二枚のうちわはチャミの目に入ってます(^^)v。万が一の力って凄いですね。
私も土曜日にライブビュー行って、しっかり観るつもりが、ライブの時もそうですが、場所からすごく緊張しまくりの人で、チャミが出てきた~!!って 思うとドキドキしてきて、顔の表情を穴が開くぐらい観て、周りが見えずに終わってしまう、残念な人なんです(^_^;)
なので、家に帰って余韻にひたりたくても、チャミの目が赤かったな~とか、MCも隣にユノが感じられる話し方で、行っちゃいましたっ…って言った時のひとりぼっち感が、一瞬に伝わってきて(T_T)
信じてますに、harunoさんのまかせとけ!!
私まで、なぜか安心しました。

昨日もお月さま、すごくきれいでしたね(^^)
たっくん、ベランダに二時間以上、お月さまと昨夜も交信していて、倒れないように、扇風機ガンガン回して、首に保冷剤入れたタオルでした。
早く秋にならないかな~、そしてすぐに冬が来て、春が来て、又、夏が来て…
どんどんユノチャミに逢える日が近づいて来て…
あっ、又ドキドキしてきました(^_^;)
心臓悪いのかも??
思いを深くしてくれるmamaさま、オチャメなmamaさま。ステキです(*^^*)
harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m
ベランダにスタンバイしてるたっくんに、扇風機つけてあげなくっちゃですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶちょお、せんぱい方 
連結リアカーは格納庫を造らないとやばいっす

ほんとっにばか暑いっすねせんぱい
熱帯夜でB.U.Tも顔面どろどろ
まぁ、照れますがおいらの事です(←!?)
あっっっ、ハリセン後頭部にバコンと一発ありがとうございます

仕事の帰り道、お月様眺めました
蚊にオデコを刺されました デング熱ドキドキ
たっくんもお気をつけ下さいね

そーいえばこの前のコメ
前足って・・・鴨のはずなのに・・・前足って・・・ばれた 自分でばらした
時々マーライオンに変身するので・・・(注:ここは笑うところです)
金曜日の夜と連休突入前夜限定ではありますが前足 はえます
豚足っぽいですが キリッ ←?

朝、出勤途中の空を見上げて
夜、仕事帰りの月を見上げて

ユノチャミぶちょーせんぱい方繋がってるよねー(確認+お祈り)
一次試験受かってるよねー(もういっちょお祈り)急に雑

もういっちょ そーいえば・・・
きゅうり姫先輩、おげんこでつか
今、かっぱのコスプレでコメしてます←なんで?
いゃ・・・なんとなく・・・べんきょーの息抜き?(来月2次でつ)

ぶちょー 今日もありがとうございました
こたつ部は、ポキッといっちゃいそうな心の支えです

私の心のステージを、いつかは貴方と歩いてみたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノ〜、ちゃんと水分とれてる〜?あっ!さっき、OSー1の差し入れいただいたから、ユノにもあげるね〜❤️辛い訓練、水分だけはちゃんと、とらんといけんよ❗️もう、おやすみの時間だね。ユノの夢の中へ行けたらいいな💕夢で逢えたら素敵なこと〜ね〜♪♪
ちゃみ〜、まだ、SMTの余韻引きずってるよ!往生際が悪いんだ!
もう、カウントダウン始まってるから、前に進まなければ、ひとりおいていかれます。

偶然ではなく、必然的に出逢えたあの時には、想像もしていなかった場所に今、立っているけれど、ユノちゃみとかわした契りがあれば、この場所も辛くはありません‼︎東から風を吹かせましょう❗️優しくて、柔らかくて、ユノちゃみが幸せになれる風を送りましょう❗️その風はきっと届いてくれるはずです💕
たくさんのリアカー、有難うございます❗️8M先のちゃみは、想いを受け取ってくれたと思います!コタツ部隊、リアカー軍団❗️代表haruno様♡秘書の「姐さま」愛を運んでくれる部員様♡迷惑でしょうが、大好きです‼︎

そうでした。今日まででした‼︎再確認できました‼︎有難うございます❗️
そして、私は今更の「ムソク様」です‼︎haruno様に出逢えた時のこと〜思い出しています。いきなりの瓦回し蹴りと、あのひく〜い声に身も心も持っていかれとります。頭もイカレトリマス❗️

私もお月様と交信しています。⭕️っくんとお話ししていますよ❗️
夜になっても気温下がりませんよね〜。⭕️っくん、ユノちゃみうちわで扇いであげるけんね❗️

haruno様♡月末の山田峠さんが迫ってきましたな‼︎でも、今だけはゆっくりと「ユノからのメッセージ」を受け止めていてください‼︎それが、コタツ部員の願いです💕
心はともに❗️心はそばに❗️
此処は、私のステージです‼︎歌もダンスもないけれど、私が私でいられる唯一のステージです‼︎ほんとに、ほんとに有難うございます❗️
明日も素敵な、、、あっ!ユンホウ日です‼︎になりますように❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミお疲れさま

harunoさん、みなさん、こんばんは。

SMT終わりましたね。チャミ、帰ってしまいましたね。
26日のライブビューイング行って来ました。
もうすでに部員さん方々から素晴らしいレポがあがって行って、いまさらなのですが感想を。
チャミはアイラインばっちりでとても気合い入ってました。
Somebody to loveの時に、僕はここにいるよで自分指さし、ココは下を力強く指していました。
ミロティック、キー君を従えてキレキレだった。

ボレロ、20代最後のステージと言って心を込めて歌ってくれた。
忘れられない一曲に。

Hopeでチャミの姿探したけどいなくて、少し、いやかなり落ち込んでしまった。皆さんチャミを労っているのに自己中な私。
ドラマ、遅れを取り返すべく速攻で帰ったんだね。忙しいのにありがとう、チャミ。

シャイニー、二人も負傷してたのにチャミをよく支えてくれて…。一生懸命のステージに心打たれました。応援するからね、東方神起の次に。
ギュの登場率がすごく高くて、彼は一体何曲歌ったのでしょう。
歌が上手だなぁ…部員さん同様私も玉子あげたくなりました。

日テレプラス、見ました。
ユノはユノらしく、スタッフさんに何度も感謝の気持ちをツアー最後に伝えていましたね。ユノがリハーサルでもウルウルしていたのは聞いていたけど、チャミがベソかきながらリハで歌っているとは意外でした。本当は泣き虫なんだよね。ああ、なんかいとおしいなぁ…。もう二人に会いたくなってきた。

西の方の空を見ながら心の中で呟いてます。
あちらの天候はどう?炎天下の中で訓練してるのかな、お仲間と仲良くやってる?
ドラマの撮影大変だよね。衣装は暑いでしょ。

お子さんが夏休みの方々、まだまだ始まったばかりで先が長いですよね。
自分の生活ペースがこの期間は崩されるわけですが…仕方ないですよね(^_^;)しっかり食べてこの暑さ乗り切りましょう。

harunoさん、忙しくお仕事しているのでしょうね。
いつも絶妙のタイミングで更新してくださって、心強く思っています。部室開放、ありがとうございます。

じ~ん(T-T)

harunoさん、皆様おこんばんは。
mamaさんの詩、金賞受賞❗今、金の折り紙きって角っちょに貼りますた。あと賞状作ってますから。授章式にはみんなで赤ペンラ持参でこたつ部体育館に集合です。あと特別賞は小股の熱傷も省みず、必死にリヤカーこいでくれた部員様たちに。頑張ったで賞は、汗と涙を拭いながら、時間とお金をつかって現地に映画館に出向いた皆様に。感謝状は、お疲れな中、眠けと戦いながらレポあげていただいた皆様に。特別功労賞はやはり、部長~でーす❗
うち、田舎なもんで、スペースありますから、リヤカーと連結車両メンテあと次回の出動まで保管しときますよお!
次回は私もこぎます。二年間足腰衰えないように、股筋も鍛えねばねば。
ユノのメッセージ脳裏に焼き付けますた。。。
チャミのT後姿もね。。。
今日、久々に輝くようなお月様みれました。たっくんにムシコナーズ置いときます。
みゆみゆちゃん、試験お疲れ様でした。次回もフアイティーン❗

harunoさん、今日もあったかいこたつありがとうございます<(_ _*)>



きゅうり姫、リアカー連結ストレッチャーで…

Haruno 様、部員様方…暑いやら、大雨やら

素晴らしいレポやら…まぁ本当に

こたつはトークも早いわ回るわ~

せっかくチャミが有終の美を飾る瞬間。

私は持病の椎間板ヘルニアの大発作で、
部員様のリアカーにストレッチャー連結させて頂いて
心を連れて行ってもらったですよ。

ああ~…チャミや。可愛いの旦那様…

信じていて良いのよ!だって、私達がずっと味方だったじゃない!妻ですもの!諭吉はたいて、どんな時だって頑張って日本で待って居たわ!
真冬の飛行機飛ばない悪天候の日も…
それぞれの熱い愛を飛ばしてユノチャミの成功と幸せを祈ってきたわ!これからだって変わらないの!
だから、私達の愛を信じて安心して頑張ってらっしゃいな。


ふぅ~…夏休み、腰から右足一本病むのに
チビどもの世話大変だわ…
そう言えば、部員方の中にも腰痛持ちの仲間がいらっしゃったわ。

部長もアスリートゆえの身体の故障とか持病とかありそうね…きっと頑張ってらっしゃるわね。

たっく~ん!今夜の道東の月はおぼろ月だったり、オムレツ縦にしたような形だったり、面白かったよ~♪

こら~!みゆみゆちゃんカッパコスプレして遊んでんの!きゅうり姫は食べられないから代わりに沢山お食べなさい!頭の皿も湿らせんと。
試験受かってると良いね~ファイティン!


部長、今日ね、ダイバーシティがテレビに出たの。
なんだか、ガンダム見たら「あ、部長」って
呟いてしもたです。身体大事にしてね。
今日も、部室解放ありがとうございます!

それぞれのユノチャミ…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノ…日焼けしちゃってるかな❓アイスは食べること出来るのかな❓
水分、塩分補給忘れずに❗️ケガも注意してね❗️

チャミ…あのお衣装での撮影は大変だね❗️SMT…hopeで探しても探してもいなくて寂しかったけど、ドラマの撮影で忙しかったのにそれでも来てくれて20代最後のステージありがとう❤️

先輩ありがとうございます❗️
(蚊の鳴くような…)そうそう…チャミはそんな子ではないですよね❗️
でもharunoさん、みなさんは分かってくれてるから…

約8メートル先のチャミに届けて下さりありがとうございます(≧∇≦)

日テレ情報ありがとうございます🎵チャミがベソかきながらリハしてたなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

毎日失敗の連続ながらも昨日出来なかったことが次には出来るとうれしい❗️今日はへこんだけど…みんな頑張ってるから私もがむばる❗️入れっぱなしになってる「TISTORY」続き観たら「Rise…」で…日本語訳の字幕見てうるうる…

harunoさん
うれしかったです、お忙しいところ更新して下さって…

今日も部室開放ありがとうございます❤️



7月29日(水)ムシムシは辛い。ねばねばするの。もうテカテカなの。でも心は粛々だから。Fightよぉ。

おこんばんは。いやはや今頃の疲労感・・・・すっかりドロドロうたた寝してしまいました。

昨日届いてたアルバムを今かけながら、まどろみ中ですの。
よいですわね。midnightには。。。。

歌っていいわ。何も余計なこと考えなくっていいですもの。
約2年先のコンサートツアーでは、大人でおされな、ちょっと甘い二人の歌声と立派になったふたりに逢えますもの。

待ってるよ。もう何にも奪われることなく自分たちの行きたいところまで行けるはず。

ユノソロのシャンペン。音だけ聴いてても、ファンキーなあのMVが浮かんでくる。おねーさんに思いっきり小突かれてるバブユノ。

あの映像見ながらふんふん❤小躍りしたら気分もほぐれるってもんです。

やっぱりいいわ。ふたりの歌声。ソロ&DUET。鬼に金棒。ユノにはチョコパイを。(甘いもの食べたいでしょな。)

〆の曲。LuckyStar・・・・かっこよかった。強いふたりを感じたわ。今日はシアワセな気分でおねん寝できそうです。じゃね。おやすみね。

《がんばれユノ》←こんな名前の馬がおったなぁ。あの子は元気にしてるのかなぁ。

サクラミチLivePV

harunoさん 皆さん おじゃまいたします。

Liveの中からのPV、サクラミチ・スピニン・ライサンが随時解禁になるようで、先ほどCSでサクラミチ見ました。2人の姿も歌声も、とにかく美しくて優しい~(@_@。。。ブリッジに歩き出す時ユノを待って半歩後ろをついていくチャミ、目をキュっ(> <)てして歌うチャミの声を聞きながら一緒に口ずさんで、切ないけどあったかい表情のユノ、相手のパートの時も想いをかみしめてる感じが伝わってきて、じ~んとくる5分27秒でした。
NEXTのLIVEカメラとはアングルやカット割りが違うので、どちらにも登場する曲は比較すると面白いです(NEXTはステージ全体ショット多めで、LIVE本編はアップも含めアングルが多彩)。

超深夜でも部室に報告できて、みなさんのあったかコメント見れて嬉しいです。部長様解放ありがとうございます~(^^)。

どんなときも

どんなときも どんなときも
ぼくが ぼくらしく あるために
すきなものは すきと
いえるきもち だきしめてたい

東方神起が すき
harunoちゃんが すき
みなさんが すき
ここが 大好き

mamaがmamaらしくあるために
このきもちは ゆずれない

だきしめたいほどの このきもちがあるから
どんなときも どんなことも
がんばろって 思うんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もふたりが好き

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日はいろいろいろいろヘロヘロで部活できず(>_<)

夜中に、チャンミンを反芻していました。
ユンホと東方神起として立ちたいと思います。待っててくれますよね。信じます(;_;)
ボレロの後、目に焼き付けるかのようにレッドオーシャンをみつめたチャンミン。
前に、変化がいやだと言っていましたね。
待ってるよ。

それにしても、チャンミンっていう名前^ ^ミンって^ ^
前から思っていましたがかわいいなぁ♡
ビジュアルにぴったり\(^o^)/
暑い中の撮影頑張ってね!

ユノは今日で9日目。
基礎訓練4週間切ったね。
きっと苦しいと思います。
でも、仲間達に声をかけながら頑張っているのでしょう。
どうか怪我がありませんように。

空を見上げるとharunoさん、部員の皆様、ユノ、チャンミンと繋がっていると感じます^ ^
harunoさん、今日もありがとうございました^ ^



絶賛散々夏休みちゅう

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
いやぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
お忙しい中の、愛ある更新でしたのに、部室までの遠いこと遠いこと…
harunoさん、ありがとうごじゃいます♪

子供は毎日いるし、だんなは休日出勤だし
曜日も日付ももう訳ワカメです(T▽T)

harunoさん、みなさんはダイジョブですか?

今年の夏が暑すぎるのか
子供たちがパワーありすぎなのか
私が衰えてるのか→全部かなw
夜は寝ちゃうし、でも真夜中起きちゃうし…参った参った。

えっと
いつの間にかやって来て帰ってしまったhandsomeくん。
お疲れ様でした。
みんなにご挨拶できてホントにヨカタ♪
部員のみなさんも、愛あるレポありがとうごじゃいました(;_q)

ずっと見逃していた「逃走中」観たですよ。
これもお台場でしたよ。
二人が乗ったホタルナにハンターてんこ盛りだわ
ダイバーシティーだわ、ガンダムだわ
球体のお祭りには興味ないけど、我が家のガンプラブームが終わらないうちに、やぱーりガンダムは拝んできたいなーと思いますた。

でも…人混みは苦手(>_<)

去年はどう過ごしてたんだろう…毎日お昼は何を食べてたんだろう…
家族旅行も、だんな実家行きも控えてます。
自分の場所で、がんばらなきゃですね。

そうでした、今日はゆんほう日でした。
私も昨日お月さま何度も見ては、お祈りお祈り(^人^)
明るいうちから出ててビックリしました。
今夜もお月さまキレイかな?きむたっくん、満月はいつ?

うちのカブトムシ長男、一気に日焼けした皮が剥がれてまー散らかすこと散らかすこと。
成長を伴わない脱皮はお断りですわ(`へ´*)ノ

さて、そんな長男がもうすぐ部活から帰ってきます。
お昼準備しますo(^o^)o
今日もくだらいこと長々失礼いたしましたm(__)m

繋がってる…その言葉を胸に、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

RISE AS ONE!D631

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日の韓国ソウル、京畿道はともに曇り。気温29度
明日以降晴れても30度前後らしいです。
涼しいじゃん!←当地比
でもあの韓服は暑そうですな。下に履く白いズボン(みたいなの)とか長い靴下風のとか正式に身に着けてらっさるのかしら。
中身が蒸れまする・・・・。映らないのならスケキヨ様風パンイチをおススメします←
連日35度の炎暑名古屋。脳みそ溶けそうです(>_<)
birthdayに貰ったワインがMONTES白でした!
王様のブランチでチャンミンがゲットしたのはMONTESの赤
でしたな。←腐娘に言われて気が付いた残念なワタシ。
昨日キンキンに冷やしてぐびぐび飲んじゃいますた。
二日酔いなのか熱中症なのか、頭痛いです・・・。
酔っ払いつつランキングをポチっとしてふと出来心でよそ様のブログを覗いちゃいますた(^_^;)ムムム見なきゃよかった・・・。
大きな声で叫んじゃいましょ!
チックショーーー!!!(←モロモロに)
すみませんすみません、品あるこたつでらしからぬ振る舞いしますた。
あーすっきり!

部長のモットー、応援は楽しく!
ですよねえ~←チャミ風に
愛あるこたつが最高です\(^o^)/
会報DVDの靴下占い、ピンクでぴったりでした!女子力ナシですわ。
ユノヒョンが楽しくないのは何故でしょ気になります。

水分、塩分不足に加えて寝不足も危ないです。
部長も姐様も部員様も睡眠不足にご注意下さいませ。
もっこり水曜日ですね!お月様もだんだん丸くなってます。

No title

嬉しい時も、悲しい時も、どんなときも♪♪
こたつに居させていただいて、ワチャワチャしたり、メソメソしたり、ドキドキしたり(*^^*)

RISE AS GODはすごくいいです。
眉毛を寄せて困ったちゃんのバブユノが、すぐに思い出します(^^)
チャミのも好き(*^^*)、二人で歌ってるのは、やっぱり気持ち持ってかれます(*^^*)
…全部ってことですよね(^_^;)

満月は、明後日の金曜日ですよ(*^^*)
たっくん朝から空を指さし、雲ってたら、今日は?って聞いてきて、ウ~ン(^_^;)大丈夫!…小さい声で(多分ね(>_<))
虫コナーズありがとうございますm(__)m。三個吊るしててもうひとつ欲しかったです(^^)

みゆみゆちゃん、ほんとに笑えます(^_^)前足確認してきました(*^^*)
違和感なくスルーして読んでました(^_^;)
私もユノ画伯とレベルが同じなのかも?
たまに、ユノ画伯って検索すると、あの愛らしい絵が出てくるんです。
そして、harunoさんのブログ出てきて。絵に対するいじりが、ニマニマ笑えちゃって。そのあと又現実の二人を思ってしまうのですが(^_^;)

そうそう(^^)、ひろひろ姫ちゃんは、きゅうり姫ちゃんに格が上がったのでしょうか?
お体大事にしてくださいね(>_<)
私も、腰と首の牽引に毎年冬場になると行ってます。首は、何個めの骨と骨の間が狭くなってて、神経があたって痺れてるそうです(^_^;)
腰はどっか、潰れかかってるそうです(^_^;)
骨のレントゲンは大事鴨?てへぺろ(*^^*)

一番の今日の悩み事は、ドキドキしちゃう二人の畳1/3のポスター二枚…どうしよう(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにいるよ

チャミがSTLで床を指差して
「僕はここにいるよ」
何度も見ても胸熱だわ(T_T)

SMTあってよかった
チャミが気持ちをちゃんと伝える場所があって
どうしても先に行くユノに焦点が当たっちゃうからね

密着3
丁寧な言葉でスタッフに感謝を述べるふたり
身も心もこんな好青年 他にいる?

セレブリティー
数日前に届いたけど
もったいなくて見れないわ(*>д<)

RISE AS GOD
混んでるらしいけど
いつ届くんだ?
届いてももったいなくて
聞けないカモ(*>д<)
試聴すら我慢してるの←何プレイ?

さーて
こたつ部songも決まった事だし←(^^)♪
脱毛…脱帽←ぷぷ
(あ 笑うとこじゃないっすね)

熱風大陸更新中です!
早くもお疲れモードのみなさま
腰も股間も酷使したみなさま
ご自愛くださいね

過酷な状況のなか
彼らは頑張ってるんだよなぁ
メイク中のチャミ
心使いの人だね(T_T)
ユノ譲り

私たちは待つことしかできないけど
祈ることしかできないけど

ここにいるよ
あなたが迷わぬように

harunoさん
みなさん
今日もありがとうございます

心安らぐ
こたつ部❤love

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が歩くこの道は、貴方へと続いている❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
北部九州やっと梅雨明けしたらしいっす❗️
えーっ!まだ明けとらんやったん?ってちょっとびっくり‼︎
ユノちゃみに心持ってかれてたので、それどころではなかったですな‼︎
夕焼けもすんばらしかったけど、お月様もかぐや姫舞いおりてくるんではなかろうか!みたいな、まん丸に近いお月様です‼︎こりは、早く⭕️っくん、迎えに行かなければ‼︎虫コナーズ持ったよ、蚊取り線香もダイジョブ‼︎
⭕️っくんは、私が守ります。お母様、⭕️っくん、お借りしまぁす。
ユノちゃみのポスターの飾るところ、ゆっくり考えとってくださいね💕

私のとこにも、そのどデカイポスターのユノちゃみ、もうすぐ来てくれます。えーっ!マジどうしよう❗️どこに隠せるか?いや、隠したくないし、、大昔は、野口五郎ちゃんは天井に貼っていたけど、狂い咲いたついでに天井に貼りますか❤️

ビルとビルの間に暮れ行く夕陽に、今日の貴方を思います。ほんのひとつまみでも幸せを感じていられた事祈りながら!一日の終わりに向かって歩きながら、また一歩貴方に逢える日に近づいて行きます。

ちゃみの「ラスティネイル」聴きながら、ちゃみの喉潰れてしまうんではないだろうかって、それくらい凄かったです‼︎まだドラマ撮影あるのに、声でなくなってしまうって心配になりました。きっとちゃみ、ユノに聴いてもらいたかったんだよね。ユノの心にも届けって祈るように歌っていたんだね。折れそうな心を奮い立たせて、ユノヒョン信じてユノヒョンについてきてくれたシム、チャンミン君‼︎貴方がいなければ、私は東方神起に出逢えていなかった。ちゃみの事を悪く言うなんて「あり得ない‼︎」言語道断‼︎
ちっちゃい声で言わないといけないんですね。

みゆみゆちゃん、一次が受かっていますように❗️二次もガンバ❗️コタツで応援ソング歌わせていただきます。頭痛の部員様♡ダイジョブですか?
腰痛、首痛、の部員様♡夏休みを戦っておられる部員様♡新しい仕事にチャレンジしておられる部員様♡日常を頑張り続ける部員様♡そして、まだまだ遥かな山田峠の頂上目指しておられるharuno部長♡私達には、永遠の恋人「ユノヒョン」と「シム様」が憑いていてくれます❤️
愛言葉は、「we are T」そして「WITH」
心はともに❗️心はそばに❗️
ながながと、くっちゃべってしまいました。スピバゼン‼︎
明日も素敵な木曜日になりますように‼︎有難うございます。
部室には、心を癒してくれる妖精がいます❗️

自主練

harunoさん、皆様、こんばんは!

浦 島子でつ(;_;)
大好きなユノとチャミなのにさっぱり追えてません。
正念場…ひとつひとつ解決して、ゆっくりじっくり2人を愛でられる日が来るまで頑張ります。

チラッと見えるハンサムチャミと、ユノ写真に一瞬でも癒やされます。頭に浮かぶのはやっぱり2人の事。だから、がんばってね!がんばっぺね!
harunoさん、皆様もがんばっぺね!

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

ユノドラマ 1000万ビュー突破だそうで
おめでとうございます!!!
最後のほうコメディじゃなくなっちゃって ちょっと辛かったですけど
ユノのいろんな表情がいっぱい見られて とても楽しめました
かわいかったり かっこよかったり 素敵なグッテさんでした
ちょっとツッコミどころもあって日本で放送されるのが待ち遠しいです
終わってしまって淋しいですけど またゆっくり見ようかな 
何回も見てると免疫ができて割と落ち着いて見られるかもしれません

haruno様 皆様 いつもありがとうございます
明日もよい日になりますように

山奥でユノを想う


harunoさま

毎日暑いですね。
体調は大丈夫ですか?
かの地のユノの住処は涼しくしてあるでしょうか?

朝刊のコラムを読んでユノを想いました。
作家の吉村昭さんのエッセーのなかの奥様の言葉

「補手は敵のチームなのね。
守っている選手の中で一人だけ反対方向に向いていますもの。」

というのを取り上げ

無論、敵ではないが、これは捕手の難しさをうまく説明しているかもしれぬ。
一人だけ反対方向とは一人だけ見方を包み込むように向き合っている。
遊ぶ子らを束ね、見守る親の構図である。絶えず、気を配り、危険に目を光らせる。
痛みを伴う守備位置である。

とありました。

なんかこれってユノのことだなぁ…と思って目頭がジーンとしてしまいましたよ。
そしてこの前のSMTでのチャンミンにもその姿勢を感じ、またまたジーンといたしました。(涙)

山奥ではスイカとキュウリを食べて夏を乗り越えています。
気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・失敗もするけど(したけど)・・・

って・・・ぶちょー!失敗したんですかい?

今、ものすんごいタイムラグに、ドリフ並みのズッコケあんがとうございまつ

ぶちょー、一歩前へ 抱きしめてやります(すいません身長差ゆえ、ぶちょーのお胸に顔面バフッてなりました←156センチ)

チャミ日テレプラス、あのチャミがリハで泣きべそかくなんて・・・一歩前へ 抱きしめてやりたい カブトガニが顔面に

ユノ、グクテ1000万回達成おめでとう
抱きしめたいっす ・・・遠い目

今日もカッパのコスプレで、録画した日テレ見ながらきゅうり食べてます ばあちゃん、きゅうりの中にズッキーニも入ってましたよ 稲荷寿司もありがとう お稲荷さん2個の間にそっときゅうりを置いてみました(?!)ハリセンバコン はい

せんぱい方、こんなお馬鹿にやさしく声を掛けて戴き、ありがとうございます 本当にうれしいです 股筋トレがんばです リヤカー保管お願いします
自分も腰痛もちなので辛さはよくわかります どうか首、腰、お気をつけ下さい 

ぶちょお 試験失敗したらムギュウぽんぽんお願いします ぺこり

「いいか 大きく笑え」
ユノが後輩に言ってたのなぜか思い出しました

ユノチャミ元気ですか〜❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰り…太陽が沈む前にまんまるに近づいたお月さま見えました🎵
明後日なんですね❗️ありがとうございます(≧∇≦)

ユノ…暑い中毎日ハードな訓練お疲れさまm(_ _)m
お休みって…どのくらいあるのかな❓

チャミ…SMTでは1人だったから色々言ってくれたのかな❓
チャミがリハ泣きべそかいたお話がグッときて…いつもこらえて表に出さない感じがするから…愛しい…

「RISE AS GOD」がシンナラチャートで1位を獲得したって嬉しい❤️

harunoさん、みなさんがんばてるの伝わり自分もがんばろうって…パワーもらえてありがたいです(≧∇≦)

harunoさん
今日も変わらず部室に来れることに感謝しています🎵

ありがとうございます❤️

7月30日(木)嬉しかった日。おめでとう、ユノ。やったねユノ。宿題果たしたよ。

おこんばんは、全部消えたぁ~ちっ。

この指なんとかならんか。おっ?暑さで頭がうだってるんです。きっと。そうに違いない。

ユノや。1000万回突破おめでとう。やった~~。
今朝はまだ、20万回も足らなかったの。今日はお休みだったから、リアタイで見てたの。

みるみるうちに再生数が上がって行ったわ。もう再生も進みにくくなってた。あ~~~って思ったけど。夕方に達成したという報告もらって、やた~~っ!と大喜びしました。

ユノだけでなく共演者のおかげでもあるだろうし、視聴者のみなさんのおかげでもあるだろうし。

ドラマって何時でも賛否両論あるけれど、やった以上成功してほしいですもの。

最終回がとっても素敵だった。終わったとたん、ほっとしたのとシアワセになってくれたのとで、ふえええ・・・んと泣きました。

ああ、よかった。ユノがんばった甲斐がありました。時間ないのによくここまで全力投球しましたな。

最終回のそこにはユノがいました。どこかで見覚えあるなぁと思ったらTIAMOのユノでした。

チャミと一緒にクルーザー乗ってる顔かなぁ。嬉しそうな顔してやった~~ってしてます。ほんとのユノがいてくれて、最終回が一番好きです。淋しくなったら、いつでも逢いにいくわ。


チャミも頑張ってる。可愛さ全開です。場所は違うけれど、ふたり同時に暑さの中、がんばてる・。・。・*・。・。・*・。

おまえたちはやっぱりふたりっ子だなぁ。

はい。お仕事そろそろまた月初の山がやってくるぅ。。。撃沈しないように心引き締めていくじぇ。

harunoちゃん。やっほ。暑いね。わんこ元気?うちはがーがー鼻鳴らして寝とります。

あ、暑中お見舞い申し上げます。じゃね。おやすみしましょ。

ユノ2週目だ。キミならできる!fight。


RISE AS GOD

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日は尋常じゃない汗かきました💦
はぁ〜
きゅうりとスイカ大好きです^ ^
かっぱのコスプレもいいですね〜(^○^)

昨日、RISE AS GOD到着^ ^
ちょっと視聴した時もいいと思いましたが、やっぱりすごーくいいと思います。
オシャレ♡
ユノとチャンミンは素敵なナムジャになったんだなーって。
大事に聴きます^ ^
どデカイポスター2枚付き。飾らないから時々広げてみます(^-^)
シンナラチャートに少しは貢献できたかな。

2年前の今頃は日産前で、ふたりはイタリア新婚旅行の後だったかなぁと、2年という月日に思いを馳せています。

今日もユノとチャンミンの健康を祈ってます^ ^

harunoさん、部員の皆様、今が一番暑い時期。
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい^ ^
心はともに^ ^

Thank you! Go! Go!

あぁ 萩の月 食べたい…
見上げれば もふっとした おぼろ月 
もうすぐ満月なのですね 観ているね 観ているよ
何だか ちょっと 嬉しい  

We are T 観ていました
チャンミン チャンミン ってユノが言っています
コンセプトは ふたご ってユノが言っています
何だか ちょっと 嬉しい

ふたりっ子 って姐さんが言ってます 
何だか ちょっと 嬉しい

ここにも ふたりっ子 いらっしゃるのよね♡
何だか ちょっと 嬉しい

数字がすべてではない鴨しれないけれど
この数字には 愛がいっぱい○っぱい詰まってる
ドラマもアルバムも 
ムリなく楽しくほんのちょっとだけれど その1カウントであることが
何だか ちょっと 嬉しい

ユノチャミのがんばりに
みなさんのがんばりに 
今日も力をもらっています

harunoちゃん 愛変わらず ありがとうね

認証 3955♡ 何だか とっても 嬉しい

harunoさん、皆さま、暑いですがお元気ですか? こちとらカラゲンキです。

ふたりっ子…その昔、国営放送の朝の連続テレビでこのタイトルがありましたね。

ちなみに我々の場合、兄二人+ふたりっ子の4人兄妹となります。

父曰く 「3打数4安打」

ちょっとした大家族にもかかわらず、自家用車はセダンでギュウギュウ詰めで乗っていました。


さて、ねえさん

アミブレチィとユノチャミセット、家事都合が落ち着いたら、一体どんなシチュエーションでご開帳するんだい?なんなら真似してもかまないよ。心配なら、マネージャーに言っとくから大丈夫だ。

だぶったらごめんなさい。

harunoさん、みなさま暑中お見舞い申し上げます。

あつーいですね。今年はanationスルーですが、毎年こんな暑さの中よくでかけたもんだ。愛の力は偉大ですね。
ビギのみなさん、ホミンがでるまで席ガラガラでした。トイレ大渋滞。なつかしいな。

「3打数4安打」はて?計算ができない私は考えました。
なるほどお父上効率がいいですね。4人兄弟ってなんかいい感じ。
姉妹でトンペンってすばらしい。

うちわ兄貴だけだもんな。
春には「ポール見に行く」とか言ってたけど・・・

さて、まだRISE AS GODぽちってないんです、出遅れてます。ポスターも良いらしいからソロソロ。

ポスターといえば、最近私の部屋、少しずつ増えてます。

はじめはうちわだけ飾ってたんですが、ホミンのポスターがあまりにも素敵すぎるので、1枚貼ったら、また貼りたくなり、今はTistoryともう1枚お花いっぱいのと貼ってます。が、しかし、エアコンがいきなりこわれて、電気屋さん呼ばなきゃ。

ポスターはがさなきゃ。さすがにちょっと・・・
電気屋さんよく知ってるおじさんだし。明日きてもらうから、今晩がんばります。ホミンのおかげで高校生に逆戻りの気分です。

ではまた、みなさん、お月様みあげて2人の健康祈りましょう。

今日もあつっ

harunoさん皆様こんにちわ。
今昼休憩でえす。
昨日はかぐや姫がでてきそうなくらいのすごーい輝く月夜🌔てした。姐さんかお馬ちゃんユノ、っていうからしらべてたら、そのまま朝になってた。。
パソコンその画面のままで、クリックしたらハンサムなお馬ちゃん♪頭に💜マークつけて、赤いロープでつながれてますた。←なんか、やらしー。
馬主さんはトンペンですよね。
私が馬主さんだったらな~どんな名前にしようかな~、おっ ビック ゆんほぉう いい響き (///ω///)♪
RISEはまだどこかさまよってるかな?でもこのポチっ。でお二人がいい評価につながるなら、うれしー。

暑いし、体のあちこちにいろいろでちゃいますが、私は今物もらいでお岩さん、足、腰、内臓、みんなお大事に❗
ユノは今ごろ、ほふく前進かなー?チャミは足開いて小さくなってメイク直してもらってるかなー?
harunoさんは必死に月末におわれてますかー?
みんなみんながんばれ~✨
今夜も月夜楽しみ

暑いっ!!

haruno様 こたつ部の皆様

部長~。お元気ですか~。
腰は大丈夫ですか~。眠れてますか~。

暑中お見舞い申し上げまする。
今日も安定の35度越えです。

超新星のソンモさんがソロデビューされるそうです。
地元のTVに出てらっしゃいますた。こないだはシャイニも出たし。
うらやましい。。。東方神起の場合大物過ぎて地方局に生出演はムリなんでしょうね。大渋滞大惨事になりますわ。

昨日は荒振りましてすみません。お詫びして訂正いたします。
(蚊の鳴くような小さい声で)
ニホンゴモハナセナイノニカンムリバングミデスッテ!
B●●●YARO----!!!(可愛いシウミンごめんね)
はい、すみませんすみません。m(__)m
月に替わってお仕置き受けます・・・。

頭の中でずっと「シャンパン」がぐるぐる鳴ってます。
あの可愛くてでかいbabyや奥二重のイケメンの映像付で。
本当にしゅてきなプレゼントを置いて行ってくれました。

セレブリティは表紙とほんの少し大きいポスター見ただけで
まんじょくして中身まで至らず・・・。でかいポスター2枚も胸が詰まってまだ飾れずじまい。まだOCEAN貼ってありますわ。
腐娘に至ってはミッションさえ見とりません(^_^;)
なんてワタシ達乙女なんざましょ。←
ただRISE AS GODは本当に大好き♡♡
曲のタイトルがむじゅかしいので辞書で調べますた。
めまいとかお詫びとか皇帝とか複雑とか、とても哲学的。
いつかライブで一緒に歌えたらいいな♪韓国ライブみたく。

しんどい木曜日&月末。
やっと目途がつきました・・・フウ・・・。
栄養剤必要ですた。
ゴーヤの大きいのが入ったので、ココナッツオイル入りゴーヤジュース、部室の冷蔵庫に置きますね。生なんですぐ飲んでくだされ。

広い大きな空に丸いお月様、彼の地からも見えてますね。
過酷な訓練の癒しになりますように。
あなたの笑顔を祈ります。~D630

教会とチョコパイ♡

harunoさん、皆さんこんばんは。
連日30℃越えの猛暑の中、今週は朝からフル出勤で仕事へ・・・もう溶けそうです(;´Д`)
そんなこんなで、まだ密着3も、セレブリティーも、会報も見てないし、届いたRise As Godも聴いてません_| ̄|○
あっ、フォトブックだけは見ましたがやはり中のサジンが違いました。個人的にはホワイトversionのサジンが好きです♡
でっかいポスター2枚、1枚は寝室に貼り、もう1枚はどこに貼るか?
我が家の寝室は全面トンだらけ♡旦那はすでに諦めましたwささやかなトン御殿も作ってます♪
ユノ~、ドラマ1000万回おめでとう。(今回だけは私は協力できなかったけど・・(*_ _))
ユン王子も頑張ってるよ。(猛暑の中)ムソク様と一緒だね。
ユノが旅立って1週間過ぎましたね。
関根真理ちゃんと結婚した「K」さんがユノと同じ26師団だったそうですが、毎週「日曜日は訓練はお休み」だそうです。
そして、軍の中では甘い物は食べれないそうですが、日曜に教会に行くとそこで「チョコパイ」が貰えたそうです♪
今もそうなのかは分かりませんが、ユノ=教会・・・きっと行ってますね。
チョコパイ♡食べれてるといいな。
(私も蚊の鳴くような小さな小さな声で)
ユノにとってチャンミンは家です。何があっても帰れる家。そして家族以上だと言ったチャミを批判、否定する事はユノを否定する事と同じだと思います。
日本デビューもしてないのに冠番組ですか・・・・・・・・ユノちゃみの冠番組、戻ってきたら「TV全局」でお願いします<(`^´)>Smさん、エ○ベさん。視聴率は大丈夫↑
さて、明日を乗り切れば週末はトン三昧できるか・・・

7月30日 ウガッオラッジャガッなんだってぇ〜?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
本当に暑い日が続いてますが
溶けきってないですか?
アメーバー浦島harunoになってないか
し、シンパイです( ̄▽ ̄;)

ホミナはカケラがどうにか残ってます
下の方の←(・∀・)ヤメレ

WITH婚のときのチャミが着てた袖ぐりの大きいTシャツありましたよね
ああゆうの外人さんが着てたんですよ
アレ、近くで見ると目のやり場に困る(笑)
はぁはぁ
早くBlu-ray来ないかなん
はぁはぁ
袖ぐりから向こう側のことを想像すると
変な液体が滲みでちゃう〜←変態

最近夏ソングプレイリストで楽しんでます
OCEAN、SWEAT、スッパスタはもちろん
勝手に夏ソングカテゴリーにしちゃった曲も

スッパスタのいっそ脱いでしまえばいい♪の
いろんなユノを想像しつつ
ニタニタ(◉∀◉)←変態

愛に急いでぇ〜え〜←ソラミミ
のところ、好きです
でぇ〜え〜の高音がなんも言えねーデス
ついついそこのところ耳澄ましちゃいます
嗚呼!細かすぎて伝わらない(笑)

忙しいっすねホント
ありがたいけどホミナは一人しかおらんとです
会社の皆さんには
ギョーサンおるように見えるとですか?
次から次へと仕事が突き刺さっとーです
孫悟空みたいに毛をブチっとむしって
ホミナをギョーサン出してやりたいとです
ホミナです、ホミナです、ホミナです←

T1storyもRISE AS GODもポチしてませんがな
ドジでノロマな亀なんで
部長の放屁を浴びなからどうにか着いていきます

どうにかして東タイムも作ります( ̄^ ̄)ゞ
今週もあと少し頑張っぺよ〜

No title

harunoさん 部員のみなさん 今日も暑かったですね
こたつ部で 超新星のソンモの話題
びっくりしました
3番目に好きな人なんですよ

違った 正確には
harunoさんの次だから
4番目です
彼らも日本で頑張ってますがまだ握手できるアイドルなんです

浮気じゃないですよ

明日のめざまし

二度目の登場。
明日のめざましにトンの名前があります。
要予約ですよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶賛 夏バテ ユノロス中

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ~にゃ~←近所の猫が◯かってるのさ!この暑いのに…

ユノ出発から10日になりますね
この一週間は 何も見れてないし
聴けてないの…
ちょっと
思ってたより 時間差で
ユノロスが…

私の中で
入隊時の写真のインパクトが強すぎて…
この重症のユノロスを解消してくれるのは
アレしかありませんよ
そうです!!
WITH婚DVD♪

Rise as Godも まだどこかさまよってるし
セレブリティも 発送メールが来たばかり

何もかも 一緒くたに届きそう( ̄∇ ̄)
でも きっと 
WITH婚DVDが
私をユノロスと 夏バテから
救ってくれる♪

夏バテと言えば‥
訓練はキツそうだけれど
規則正しい生活
きっと 陽に焼けちゃったりして
ワイルドなユノになってるかな?

(ちっちゃな声で言うよ)
アイス 食べさせてあげた~い♪

さぁ☆
明日は月末
みんな 頑張って行こうじぇ~♬
月が変われば
おかえりが 近づくのさー♪♪

あら~…クセになるわぁ…

Haruno 様、部員様方…今日も真夏日どころか
意識モウロウとしてきましたな←危険ダロ

明日も福島など…ああ!想像しただけで部員様方が心配。どうぞ熱中症お気をつけて…!

さて、今あたくしウォークマンで聴いとります。

「シャンパン」もうクセになっても~たわ~…

はじめは「ノリが良いわね」くらいだったのに、
今はかなりハマって…

しかし、あれですな。ユノMVの泡まみれになりながら
ヨジャどもと弾けてるとこ。
あそこに出てくる、青い大胆なカットした
(リンゴの剥いた皮みたいな)水着着て
デニムのギリギリショーパンのヨジャ…

セクシーですなぁ…あんなの一生に一度で良いから
着てみたいもんですな←そこか!

めっちゃスタイル良かったらやってるだよ。

そして、あの赤と白のシマシマのヨジャダンサー。
彼女もスリスリでユノの股から出てきた日にゃ
「ヒャアァァ!怖いよぉ~!」だったのに、
いつ見てもプロ意識が強い凄いダンサーさんだと感心しとります。あの方凄いわ。

しかし、今回のアルバムも何度も反芻して
好きになっていくタイプかも~
大人テイストだわ…まぁ二人が歌うなら「与作」でもなんでも良いんだよね←振り幅広っ!

さて、ブツブツ呟いていたら夜風がひんやりしてきたわ。

ユノ、今日も張り切ったんでしょ…
お疲れ様。しっかり眠ってね。

部長も部員様方も毎日暑いけど、
お身体大事にね。


さて、こら!みゆみゆカッパ!

お稲荷さん並べてきゅうり置くんじゃないっ!(笑)
煮玉子っていう手もあるよ。←我が家ではそれで通じる
どんな家だよ…まったく。

本当に変態大好きなんだから。←私がね。

さ、寝るか…zzz… あ、またシャンパンだ!







萩の月

harunoさん 皆々様 こんばんは。

いつもは鍵にて なのですが

萩の月が食べたい とおっしゃる部員様がおられて

仙台在住の者として ちょっと嬉しくて
というより かなり嬉しくて

萩の月 夏場は冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しいです。

マジで送って差し上げたい気分です。

今夜の月はほぼまん丸で綺麗です。萩の月みたいです。

harunoさんが見る月も、ユノさんチャミさんが見る月も、部員様が見る月も、私が見る月も
同じ月だということが嬉しくて

それぞれおかれた状況は違うけど

とりあえずがんばっぺ! just do it !

harunoさんのがんばっぺ!で頑張れる私。多分部員様みんなも。

いつもありがとうね

流れる涙を時の風に任せて、貴方の吐息を感じていたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
暑い一日が終わろうとしています。なんとか、乗り越えられましたか?
熱風大陸、どこもかしこも大変なことになっとりますが、核シェルターのようなコタツへ逃げましょう!カッパちゃんのおかげでひんやりしとります!あーっ❗️でも、お皿がカピカピに渇いてひっくり返ってますよー。
ユノちゃみの息を吹きかけてあげましょう!どうして、持っているかって❓それは、内緒です💕

貴方の肩越しに揺れる月明かり、私は夢をみています。
貴方のいない現実が、氷の刄のように、私を突き刺すから、
荒れ狂う風のように、私から全てを奪って行ってしまったから、
私はただ、空を見上げて貴方の笑顔を探します。

ユノ〜、もしかして、チョコパイ食べられると?日曜日はお休みできると?
ユノが残してくれた置き土産は、凄いことになっとるとよ‼︎
そのドラマ、今は観れないけど、いつかは必ず観ます❗️一年遅れの「ムソク様」に今頃出逢えた私です💕1000万回には、入れてもらえなかったけど、CDはお仲間に入れたと思う。
ちゃみ〜、胸を張ってユノヒョンに報告したいよね。
ふたりっこなんだから、心でお話しできてるよね❗️
ちゃみのメイクとか直す時、スタイリストさん脚立がいるなぁって思ってたら、そうなんやね。ふたりとも、いつもそうやったんやね。スタッフを思いやるユノちゃみにしか、思いつかないよね。感激でウルウル❗️

私が4歳くらいまでいた福岡の南の方の水と緑の美しい田舎町は、なんとカッパの古里らしいっす‼︎駅には、カッパの銅像あるらしいっす‼︎
みゆみゆカッパちゃん‼︎奇遇ですな。繋がりましたね❗️

今夜のお月様も、また素晴らしいです💕かぐや姫ちゃ〜ん、桃太郎君つれてきて〜‼︎⭕️っくん、観てるよね〜❗️
haruno様♡週末、月末、熱帯夜‼︎ユノちゃみオアシスで羽を休めて、また華麗(加齢)←ちっちゃい声で「言い出しっぺは私ではありません‼︎」に飛びたってください‼︎山田峠の向こうへ‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日も素敵な金曜日になりますように‼︎お身体大切に‼︎
ものもらいの部員様♡ダイジョブですか?ご自愛くださいね‼︎
今日も部室に来れて幸せでした。有難うございます❤️

明日は感謝するといいのね〜🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

毎日暑くてみなさん大丈夫ですか❓

ユノのドラマ…1000万回おめでとう🎵

ユノの生活ってどんなかな❓
「K」さんの「幸せを数える」読んでみたいなと思ってるのですが…

教えて頂きありがとうございます(*^_^*)日曜日は訓練お休みなんですね…甘いもの食べれないんですね…アイスうぅ(>人<;)
教会行ってチョコパイ食べれるといいなぁ(≧∇≦)

明日は満月見れますように…
2年前のTIME婚初参戦2日後の保存してた新聞…月を意識しよう🎵
新月はこれから徐々に月が太っていくスタートの日で紙に願いを書いてみようと…「私が〜したい」と必ず自分が主語になるようにと…
満月は成就の日で願いがかなったことでも、日々の嬉しかったことでも月に向かって感謝しようと書いてます。見えない時は心の中でイメージしてってありました(*^_^*)

新月はいつかな?

harunoさん
月末で忙しいことと思います。
アップヘッドちゃんに癒されてますように…

今日も…ありがとうございます❤️

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^_^;)

新月は8月14 日ですよ(*^^*)
今日のお月さま、いい感じにきれいです(*^^*)
たっくんと、カーテン全開で、寝ながら、夜空に浮かぶお月さま観てます。
明日も暑いのかな…(>_<)
どうか、ユノをお守りください。チャミをお守りください。そして、私たちもよろしくお願いしますm(__)m
あと、小さい声で(>_<)…たっくん早く寝て~!!
おじゃましましたm(__)m

7月31日(金)怒涛のような1ヶ月だった。汝、案じることなかれ。←今浮かんだの。

はぁ、おこんばんは。今日も溶けそうな一日だった・・・・
せっかくMBCが映ったと思ったら、寝ちまった。。。。

気がついたら、終わってたわ。かばいいユン王子が、ちょいちょい映し出されてたけど、字幕ないと時代物はかなわんわ。。。

チャミって喉ぼとけあるんだぁ。。。少し萌え。

ユノはそうそう、、、アダムスアップルっていうんだった。だから首のラインがほんと美しいの。

チャミの喉ってビブラートかけるとき、おうおうってなるね。
ほんとねぇ、あのなで肩と、帽子と、伏し目からのうるんだ目。。。

ユンとムソクを交互にずっと眺めたい気分でござる。ああ、ムソク懐かしいなぁ。サダムは元気だろうか。。。

まま神どこいったか。。。

しゅてきなキサン君がんばってますか。

映画「I am2」の映像流れてますけど、みんなでご挨拶シーン。
ユノ見っけ❤一番深々とお辞儀してるの、白パンツはいてるのユノでしょ?

いつでもどこでもユノはユノ。チャミはどこや。劇場でゆっくり探しますわね。

安定の夜中2時。泣いてる子にはユノSantaがなにかいいものを持ってきてくれるはず。。。。
おっ、Champagne流れてきたっ。興奮しちまう。
オーワデス♪オーワデス♪

7月オーラス、harunoちゃんお生きなさい。fightinしよう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mommomamaを探せ!         106

姐さんに誘われ きゅうりとともに 切り干しキムチ
さすがです うまうまです

姐さんに誘われ つべった後は 2015.07のこたつに時間旅行

映像をも凌ぐ生々しい SMTレポの数々
色褪せることのないharuno語り
2年経った今でもあたたかな息遣いを感じるコメ
ソーセージ発覚もこの頃
ちゃんみんのおもしろTシャツもこの頃

そんな中 見つけてしまった 2年かけて知るharunoちゃんの愛
mommomama
お名前 コピペではなく 直打ちしてくれていたんだなぁ
この愛くるしい打ち間違いは mamaの宝物だ

2年前のharunoちゃん みなさん
いってらっしゃいをしたユノが もう帰ってきているんだyo

姫は愛変わらず きゅうりが苦手みたいだyo

may5・・こころの傷はおととしの・・・♪(深い意味ない)

おこんばんは。午前2;00の女です。

いいところ教えてもらったからここから入りました。
なにもない毎日だから、ゆっくり二年前に戻ってウルウルさせてもらおっと。・。・。・*・。・・

今、こころの支えは シム君だけだ。おーおー(´;ω;`)
シムのWeare~~~~Weare~~~
ほんとに心打つんだなぁ。心の叫びなんだなぁ。ほんとにふたりで戻ってきたいと願ってるんだよな。待っていてほしいと。

二人しかいないんだから。・。・。・*・。・。・頼むでYUNHO。

断捨離した。年に何度か道でたき火するの。大切に保管してた子どもの通知票とか先生あのね帳とか作品とかお炊き上げしました。

でもやっぱり捨てられないモノあるね。少しづつ少しづつ・・・トン関連も整理して生まれ変わるわ、キリッ。

うまかね。キュウリ…姫食ってみな。あーん
SMTも日本であるそうなので、、、先がどうなるか怪しいけれど折り合いつけて、ともに生きられますように。。。。

あーー柏もち食べたーーーい。おやすみ。
認証・シムいちご←SMTで被ったわな。

みんな何処に出かけてるかしらね( ☆∀☆)

部長&部員様方、ゴールデンのウィークも帰省ラッシュに
突入してるらしいわよ。

部長&全国津々浦々の部員様方は、
どちらへ行かれたかしらね( ☆∀☆)

あたくしも、今日は「ヒイィィィ!」と声を漏らしながら
リハビリかねた2泊3日の荷造りをしてました。

大都会のサービスエリアって、凄い魅力が満載で
テレビ見て驚いておりました。
どれだけの部員様も通ったかしらと、
そんで車内でどれだけ「ocean」とか聞いたかしら
とかとか…妄想しながら、

北海道ももう少し頑張ってサービスエリアを
充実させていただきたいと。

( ゚д゚)ハッ!

そこじゃなくて。

ユノ…どうしてるかな~…

可愛いチャミ子を待っているんだろうね~…

明日はうちの車内も旦那が東方神起の夏ソングを
かけること間違いなしだな。←この時期恒例。


姐様!あ~んって、思わず口開けそうになって、
慌てて閉じたわっ!(笑) 

はい、柏餅だよ~…♪葉っぱに包んだまま

あ~ん。


しかし…いつもなかなか出られないのに、
なんでこんな時はコメできるのか…
自分でもわからんな。

へへへ…(( ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
