スポンサーサイト


FC2ブログランキング

HANDSOME

おはこんばんちは( *´∀`)ノ












harunoです。














kimpo123_convert_20150724223507.jpg 

ハンサムさん









いらっしゃ~い♪













怪我無くね






がんばっぺよ






楽しんでね♪










いつも温かいお便り

ありがとうございますm(__)m














失敗もするけど(したけど)


私は元気でがんばってます(^^)












いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ハンサムさん、来てくれて嬉しいですね♡
もぉ毎日、心も体もボロボロですが、やっぱり2人を見ると頑張れる気がします.( •́ .̫ •̀ )

チャンミン、頑張ってね!
映画館から応援します!
行かれる皆さんも、頑張って!
私もこれから仕事…、頑張りま〜す…^^;

harunoさんも、体に気をつけて…。
更新ありがとございます(o˘◡˘o)

確信してますね〜(≧∇≦)

あんにょん。
チャミの爽やかな姿にほっこりしました。穏やかな表情に充実した良い時間過ごしているようで。
Tシャツのロゴでこれだけペンがワイワイ騒いでいるのわかってますよね。帰りはどんなんかな?
いちごはぎゅと2人なのかな、呪文は誰が入るのかな、東京と違う曲あるのかな、と色々考えるのも楽しいです。
部長、更新あざっすm(._.)m

心配ないさ~♪

harunoさん、皆さま、おはようございます、ドンマイです、古いです。


来ましたね、ハンサムが、いけしゃあしゃあと(^-^) どんな顔で来るのか心配してましたが・・・

疲れてるだろうに もしかしたらどこか痛いところがあるかもしれないだろうに

ハンサムがハンサムを着て来てくれました。

どんなコトを想っているのか分からないけれど すんごい頑張ってるコト すんごいハンサムなコト やる時はやるコト

これだけは分かってます。

ハンサム ファイテイン! !


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さん おはようございます。

ユノチャミ ドラマ
部員さまのドラマ情報・感想のおかげで見てないのに…
私の妄想体感視聴率はジリジリ上がってきてます。暑いです。

SMT
今日明日、夏休み前半戦 最大の山越 え中につき、ライブビュー 行けません…無念です。

限界越えて頑張るチャミ…見届けたかった。


一心同体少女隊 心ともに お願いします。
どうかチャミに宜しくお伝え下さい。

それでは、行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I know❤

haruno さん 部員の皆さま おはようございます!!

シムさんったら 知ってますよ★ ハンサムさんです(^^)

前回もこんなTシャツでしたね??
流行ってるんですか? ふぅ~~ん
なら、黒まめも Tシャツに書いちゃおっかなー♪ マジックで
Beautiful・・・  あわわ ごめんなさい 最強様

さて、今日は「サバ」ですか 「ちょぎちょぎわーわー」ですか
いちごは何粒ですか 摘んでもいいですか

ライブビュー楽しみにしておりますよ(*^_^*)

今日は、近くの田んぼの稲穂をみて
ユノのおじぎを思い出したという(笑) チョン・ユノ 頑張りなはれ!!

部長、お仕事 ダイジョブですか? ダイジョばんですね?? 
ちゃっ、アップルヘッドちゃん抱っこして
DVDの電源入れて下さい❤  更新 ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の支え。

harunoさん
更新ありがとうございます

7/21から2日間、ネットを開きませんでした。
3日目にそっと部室のぞいたら、みんなの優しい声であふれてた。ユノの姿はみんなのコメで心で見ました。

「handsome」
そっとそっとスクロールしていったら、優しいチャミの笑顔に出会った。
harunoさん、大好きです、とコクってていいいですか。
こたつ部がないと生きていけない人間になりました。

harunoさん
ほんとうにありがとう。今日劇場でチャミに会います。
ユノチャミ、harunoさん、こたつ部のみなさん、with love


ハンサムなのね

harunoさん 部員の皆様 おはようございます
チャンミン来ましたね。
ハンサム わかってますよね。
ドラマでお疲れかと思ってたけど
かわいいチャンミンでしたね。

今日は映画館から応援です。

夜警日誌今頃見ています。でもね、harunoさんのブログで
ほぼリアルタイムに楽しませてもらってたので初めて見る感じじゃないんです。
韓国語わからなくてもharunoさんのヤギョン楽しかったなあ

いつも元気をくれてありがとう。
今日も関東は暑いです。
harunoさんも気を付けてね。

また 部室におじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンサムなのね

名前忘れた
みかりです


Handsome

harunoちゃん、みなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑いのぉ。そしていよいよ大阪SMTOWN、今回は残念ながらライブビューも行けません。○| ̄|_ガックリ。
ミノの穴は誰が埋めるのかしら?🍓イチゴはギュと2人??ミロは?と気になりますね、ミノペン残念だよねぇ。

でもうちのハンサムさんが、何を話してくれるのか楽しみですね。
会場いかれる皆さん、映画館で観戦される皆さん、心は共に!
真っ赤なレッドオーシャンで、チャミナの応援宜しくお願いしますっ。

かわいいなぁ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、失敗しちゃったんですね。
でも、頑張っている姿を感じられて嬉しいです^ ^

♯HANDSOMEに笑いました^ ^
SMT東京の空港サジンの時は心配したけど、かわいい笑顔で癒されました\(^o^)/
HANDSOMEじゃなくBEAUTIFUL GIRLの間違いじゃないかと思う程のかわいさ♡
あ!ユノのようなHANDSOMEじゃなきゃダメですよ〜って事ですね←病気
全身サジン見た時、マジで縦に引き伸ばしているんじゃないかと思うくらい脚細いです(^^)
Tシャツキッズサイズとか?

RISE AS GODのthanks to
他のところに行かないで待ってくださいね。OK?って(;_;)
待ってるに決まってます。

今日行かれる部員様。
ユノの影と一緒のチャンミンに、ありがとうと行ってらっしゃいを届けて下さい^ ^
リアカーに乗りきれますか?
乗りきれなかったら、しがみつきますので引きずって行って下さい。重いけど^^;

昨日は半月が美しかったです。
部員様の事、思いました。
ユノも月を見る時間があるといいなぁと思いました。

harunoさん、今日も部室開放ありがとうございました(^-^)
harunoさんが更新してくれると嬉しくて何か出そうです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一期一会」

haruno様、皆様、こんにちは~☆

harunoさん、更新、ありがとうございます!
お忙しそうですね。でも、お元気そうで嬉しいです。
失敗は失敗したと思った時点で、半分はその失敗の仕切り直しをクリアしていると思います。何にも感じないのが、一番怖い。
harunoさんは、その後 自力でしっかり取り戻してますね。


チャミたんもガンバですよ~!
なんと言っても一番は、ユノたんがよく言っていたことですが、「一期一会」を引き継いで、頑張ってほしいです。

チャミパパは教育者だから、やっぱり「一期一会」は大切にしていると思います。
教育者には、また別の子どもたちとあるかもしれないその学年。でもその時の子どもにとってその年、その学年は一度きり・・・
子どもたちが、良い学年だったと心から思えるように・・・

会場に来てくれるお客さま、やっとつかんだ幸運に どれだけ楽しみに胸を膨らま
せてその場にいることか。ましてや「初めまして」のファンもいるはずです。落胆させてはいけません。

教育者と子どもたち、アーティストとお客さま、職業は違っても 共通の「一期一会」です。

どんな舞台であろうと、ホミンペンもユノペンもチャミペンも皆が心から良い舞台だったと、幸せな気持ちになれるように・・・

どすこいプロ根性で、みんなみんな包み込んでいってください。


職場で配置替えの部員様・・・
試験勉強の部員様・・・
お子さまが心配な部員様・・・
お子さまが夏休みに入り すでにヘロヘロな部員様・・・
暖かい言葉がけをしてくださる部員様・・・
カモシェプの部員様・・・
でーんと構えて心強い姐様・・・

とにかくみんなみんな大好きだよ! ←あっ、つい本音が出てしまつた。

みんなみんなガンバってるね! ←こっちこっち。( ̄^ ̄)☝オマエモ ガムバレ‼


haruno様、いつもいつもありがとうございます☆ m(_ _)m
更新、本当に嬉しかったです。
毎日 暑いですけど、くれぐれも御自愛くださいね。またね。(^-^)v






女を磨く

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

ハンサムくんも来たし
セレブリティとスペシャルアルバムが今日届くって、今メール来たし

幸せがイッペンに来ました(≧∇≦)


本日参戦の皆様、
沢山の幸せを味わってきて下さいね。


ユノが入隊して
100円玉貯金を始めたんですが
もう500円貯まりました。

ユノのお手紙を書き写して、自分なりに訳し始めたり

お空を眺めながら
ユノもこのお空を見てるかなぁって思ったり

こうして

ユノを待つ生活も
ちょっぴり楽しいでしゅ。

携帯の小さい画面だと全然気付かなかったんだけど

イガグリくんの画像を拡大して見たら
目に涙を一杯溜めてて

どんな事思って
涙浮かべてんのかなーって考えたら

たまらなく切なくなっちまったけど


でも

ユノならダイジョブ。

今までもいろんな事乗り越えて来たんだもん。


私達もね

頑張ろうじぇー!!


いっぱいいろんなとこ磨いて
素敵な女になって
「おかえり」言いたいね。

まずは


B地区から磨くか…。

2年かけて
桜色にしてやる。



見えるとこ磨いてもダメなのよね~。

内側を磨かねば。


まずは健康診断でも行くか。
内臓磨いてやる。

空気が旨い!

Harunoさん、皆さん、おはようございます。

チャンミン来ましたね~♪
#Handsome
そんなん。。。知てる~、わかてる~!
いやぁ~チャミ、お元気そうで良かったw
(撮影で疲れているだろうけどね)
半Tにサンダル、大阪の暑さを熟知しているね。

SMTに参戦される方、ライブビューを観戦される方
毎度の事ながらお留守番組の私をリヤカーに乗せてください。
怪我をしているので優先座席を予約、ポチっ。
心も一緒に宜しくお願いしますm(__)m
大阪のレッドオーシャンも楽しみにしています。
会場に居る皆が楽しんで弾けますように。。。

苺は2粒かなぁ?
それとも被り物繋がり、ミン繋がりでシウちゃんが代役かなぁ~?
なんて妄想中w
(ミノの怪我は大丈夫かなぁ)

Harunoさん
ドンマイ!! 失敗は成功のもと、成長のもと。
チャミのMVから。。。
我らのユノヒョンはサナギになりました。
サナギを触ると羽化時に羽化出来なかったり、奇形で誕生してしまいます。
私達は、その時まで優しく見守るしかありません。
綺麗な蝶になって世界中を羽ばたく為に。。。
部員皆でHarunoさんも見守っています。

今日もありがとう♪

handsome・・( ´艸`)はい。その通りです♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
私達の2人目のhandsomeな旦那様が帰ってきてくれましたね♪(1人目の旦那様は旅に出てるので)
しかし、ハンサムな旦那様は確か男性のはず・・・
お胸がお育ちに(゜゜)、スキニーのデニムがぶかぶかに見えるくらい足が細い(゜゜)、・・・まっいいです。可愛い笑顔浮かべてたので(´∀`*)
SMTはお祭りです。ドラマ撮影で疲れてるだろうけど楽しんでね。
私は皆様にくっついて連れて行ってもらいます。
明日はLVでスクリーン越しにチャミに声援送ります。
現地に行かれる皆様、あまりの暑さに溶けないように、鴨の干物が出来上がらないように暑さ対策バッチリしていってくださいね。

No title

ハンサムさん(*^^*)
いらっしゃ~い♪
に元気いただきました(^^)
harunoさんの、しっぱいしちゃった。にっこりしながら私からもドンマイです。なんか、弱いとこ見せてくれたことが、嬉しかったりして(*^^*)…てへぺろ
実は、ライブビユー行くにあたって、たっくんお泊まりお願いしてたのです。
昨日はあとで、書かなきゃ良かったって(>_<)
テンション下がりますよね(>_<)
昨夜のご飯は、ご飯は食べずに、サーモンとアボカドだけでおしまいにされたのですが、負けずにいつものアイスに、フルーツグラノーラたっぷり混ぜたら、カリカリ食べてくれて、よしよし(^^)
朝もカロリーメイトにクルミを食べて、自分からクロワッサンを持ってきて食べ始め、神様ありがとうでした。
預け先に電話して、迷ってるって言ったら、ここには看護婦さんもいるし、お母さん大丈夫だよって言ってくれて、たっくんどうするって聞いたら、、行くって手を上げてくれて(T_T)
虐待するところもあるのに、本人が行きたがるところがあるって、ほんとに…

今日はセミの声が凄いです。
昨日の雷で梅雨あけたかな?
チャミ…応援してきます。

harunoさん、皆さんありがとうm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ω`*)はんさむさん、大歓迎

炎暑お見舞い申し上げます。

harunoちゃんさん、お忙しい中、ありがとうございます(^∇^)
頑張ってんだけどなぁー、
なのに粗相をしてしまう事あります(>_<)

挫けずいきましょー!←と、
自分に言い聞かせてる。あはは。
ハンサム、チャミ♪が来てくれたし、部長、一緒に笑顔で頑張ろ(^ー^)

SMT参戦の部員様、熱中症対策抜かりなく楽しんできて下さいね(^^)v
今日もありがとうございました♪

なんか、ホロッとしちゃう午後だな。。

harunoさん、皆様こんにちわ✨

大阪は大変なことになってるみたいですね。人、人だらけでさらに気温も上がってますか?
久々のハンサム兄さん来てくれて、それだけでもヒデキ感激なのに、harunoさん率いるこたつ鴨軍団様があったかくて、、
ユノユノを思って涙する部員様たち、励ましのお言葉をくださる部員様たち、優しいたっくんとママ、新しくお仕事始められた部員様、リヤカーに乗せてくれる部員様たち、みんな優しくてなんだか泣けてきちゃうじゃないでつか❗
harunoさんのつくりあげた、この場所ほんとになくてはならない場所になってまあす。←重い?harunoさんの負担にならないように、毎日しこしこします(~O~;)

SMTいかれる皆様に気持ち飛ばします♪誰かに憑いていかせてえー✨暑さと人込みに倒れないでね。チャミ頑張って~✨
心は共に❗
harunoさんの更新でさらにパワーを頂いたので、これからお墓の身の丈ほどある草木と戦って参ります。今日めありがとうございました。

あ〜は〜は〜

チャミ、最高です〜!
そうやって、みんながわかりきっていることが書いてあるTシャツ着て、
少なからず凹んでいる鴨たちを慰めてくれているんですねー。
優しいなぁ。。。
部員のレポート待ちつつ、仕事に励みますっ!
harunoさま、更新、ありがとうございます。ちゅっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にんげんだもの

失敗したり つまづいたり
泣いたり 笑ったり
萌えたり 疼いたり ←

いいじゃない にんげんだもの
カモだけど←

失敗は成功の母 とも言いますからね
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

ハンサムだもの
何か?by シム

もう始まってますね
苺は何粒?
ミロは何ミロ?(単位じゃないから)

いけしゃあしゃあと ←ぷぷ ワロタ♪

お子様夏休みで発狂寸前の方も
転職された方も
みんなみんな
がんばっぺ≡3

harunoさん みなさん
今日もありがとう
心はともに

ユノにも
チャミにも

事故無くケガ無く楽しく美味しく

シムは元気でがんばってます(^^)
言葉のかわりに
おだやかに さわやかに ビーサン ♯HANDSOME

ホッとして 笑顔になって おかえりなさい
言葉のかわりに
京セラ らいびゅ こたつ 自宅 職場 and so on
全世界津々浦々のレッドオーシャン

今日は仕事長引いてリヤカーにも乗り遅れましたが
明日は 最前列ど真ん中 mama史上最強のかぶりつき参戦
←あっ らいびゅです…  ワイルドだろぉ⤴
リヤカー前着けします よろしければ ご一緒しましょう
明日は15時開演ですからね どなたさまもお乗り遅れないよう

ここが こたつ部だって 魅せましょうか
こたつ部 こたつ部 harunoちゃん ふぁいとぉ! 
心はともに

harunoちゃん 今日も ありがとうね
mamaも元気でがんばってます(^^)

何ミロ?
強い子のミロ!

こんにちは(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

こんにちは。
来日、HANDSOME チャンミン可愛いですね
東方神起1人だけれど頑張ってね、ファイト(^-^)/

更新有難う御座います。


あっつい!

haruno様・皆様、大阪は盛り上がってますね!
暑さより熱くなってる事でしょう~~♪
会場の方もビューの方も水分補給はお忘れなく

ハンサムボーイのステージの様子が上がってくるのを楽しみに待ちつつ
27時間TV観ちゃってますヽ(^o^)丿

本日も更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方に伝えたい、ずっと、ずっと待ってるって❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
暑い朝、庭の草と虫と格闘する前に、ちょっとだけ部室覗いてみたら、、、リアカーの溶けたサドルを修繕されているharuno様のお姿が〜❤️
ハンサムちゃみ君と一緒に来てくれたのですね‼︎
ちゃみ〜‼︎いい顔してます。顔のつくりは、もちのロンロン💕表情が穏やかです。炎天下、過酷なドラマ撮影しているとは思えない爽やかさ‼︎
ユノと秘密のお約束できたんだなって思いました❗️お見送りはできなかったけど、きっと大切な言葉を2人にしか通じない愛言葉を胸に刻んできたんだろうって思いました。
haruno様♡更新有難うございます。ハンサム君に逢えて、草取りの準備OK❗️❗️ガムばれました。お墓の草と格闘された部員様もダイジョブでしたか?夏は何が潜んでいるかもわかりません❗️去年蜂に刺されてから、庭に入る時は完全武装です‼︎

セレブリティが届き、美しいユノにズキューン‼︎‼︎息が苦しい状態から、インタビュー記事の日本語訳を読み、もはや息ができません‼︎
チョン・ユンホというひとりの青年の素直な想いに触れる事ができ、涙止まりません‼︎大人になって、チョン・ユンホに戻って観える景色はどんなかなぁ。頑張り屋のユンホ君‼︎怪物になって戻って来てくれること待っとるけんね〜‼︎キダリケヨ〜‼︎ユノとの約束ミドヨ〜❤️

京セラは、熱さで自然発火してませんか❓心配しとります❗️
リアカーが燃えてますよー❗️消火任せてください❗️掃除用具入れのバケツ持って来とりましたけん❗️心を連れて行っていただいたお礼です‼︎
mama様、まさかのかぶりつき?私はどんじりです‼︎mama様に念飛ばします‼︎ライビューに行けることに感謝します。ちゃみに逢えるんだ❗️

サクラミチ情報有難うございます。あの日の2人に、完全体東方神起に辿りつけました。見つめ愛神起やっぱいいです❗️チェゴです‼︎
今日が、ほんとの見納めだったから、かぶりついて観ました❗️

えーっ!転職されたんですね‼︎ユノと同じタイミングでヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
その転職、正解です‼︎初めよければ、全てよし❗️ガムばってくださいね‼︎

haruno様♡失敗も、きっとおしゃれに受け止めて、次のステップアップへ繋げていくんでしょう!その失敗語り、お聞きしたいです。
失敗がないと、成功へは辿りつけない!
連日、猛暑日?haruno様♡暑さは体力奪います。コタツで美味しいもの、頂きましょう‼︎山田峠登る時は、ポカリに塩飴、塩昆布に梅シロップ忘れないように❗️
心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡皆様(^o^)好いとうよ❤️
幸せな時間を有難うございます。
参戦された皆様(^o^)ちゃみの声を聴かせていただければ幸いです‼︎

今日もお月様が、とーっても綺麗❗️⭕️っくんと一緒に観ています❗️
有難うございます。

はじめてのsmt LV

皆様、こんばんは

smtこんなに楽しいなんて知らなかった!長かったけどね。

チャミはイチゴやサバ、すごい元気でした!(特にdha)
カメラに抜かれるとすごくエロい色気でした(舌が!目が!))
we are ?T! やりまくりでした。やりたい気持ち爆発!
「一人行っちゃいました」的なおしゃべりしました。

普段聞かないsj, exo, SHINee もすごく良かったです。
映画館内は大盛り上がり。
簡単すぎる報告でした。皆様、おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンサムさん

harunoさま、更新ありがとうございます!

お仕事大変でしょうか?失敗と自分を責めずに、うまく乗り切って下さいね!

SMTのレポを上げて下さった部員さまもありがとうございますm(__)m

私は東京の初日に参戦しましたが、ユノのいないステージが悲しすぎて、もう一度これを体験する自信がなかったのでライブビューイング申し込まなかったのですが、やっぱり気になってしまって。
チャンミンが元気でよかったです!さすがハンサム!

ユノの入隊からもう5日経つんですね。
500円かぁ… 私も東方信金さん頑張らなくちゃ!

harunoさまにも心飛ばしてます!
ダイジョブ!ダイジョビ?ボンジョビ?(昔テレビで見たんてすが、ある放送作家さんが行き詰まったらこれ言って乗り切るらしいっす)

No title

haruno様 こたつ部の 皆様
お暑うございます。

ハンサム王子の爽やかなサジンと
部長の「元気で頑張ってます」の言葉
嬉しく、とても励まされてます❗❗
ひとつやふたつの失敗にめげないのが
昭和腐女子ですね!伊達に歳とっとりません❗
しつこく頑張ります!

暑い大阪でチャンミン頑張ってたんですね。
お別れの言葉もあったんですね(;つД`)
凄いレッドオーシャンを見せてあげられたんですね!
ミノに変わってキーくんがミロやってくれたんですね❗
チャンミンありがとう、お疲れさま。
本当にありがとう❗

明日もライブビューとリアカーin京セラから
こたつ部総員心を飛ばしましょうか~!

お月様も暑さに朧になってます。
イルボンからイルボンクンへ←お借りしました。
おやすみなさい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日目お疲れさまでした❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ハンサムチャミ1日目お疲れさまでした(≧∇≦)

櫃まぶし、ラーメン食べてるかなぁ❓食べてるといいなぁ🎵

Tシャツ…楽しくしてくれてありがとう(≧∇≦)ドラマ撮影で疲れていると思うんだけど充実しているのかな❓とってもいい表情で可愛い〜❤️まだ考えたくないけど、帰りも何か楽しませてくれるのかな❓

明日はライブビューでチャミを応援して来ます❤️1人でちょっと心細いけど…じゃない…みなさんご一緒に❤️

今日になって昨日のコメ…恥ずかしい…こんな歳での◯職…恥ずかしいのは…まっいつものことですが…2日前、息子と同じ野球部で一緒だった母から会社TV出るから観て❗️と…勤続34年と映っていて…凄いなぁと感心しまくりでした。素敵だね❗️と褒めたら訛り酷すぎ、もっと良く映してって…笑
励ましてくださりありがとうございます❗️

harunoさん
更新ありがとうございます❤️
元気でがんばってること、失敗もすること話してくださり嬉しかったです(≧∇≦)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT 7/25 ふー。

行ってきました。会場暑かったです。日曜参戦される方、お気をつけて~。4時間半ですからペットボトル2本あった方が安心鴨。(あ、勝手にこんな字に変換 ^^;)

ちゃみ、空港ではいけしゃあしゃあ(爆)としていたくせに、やっぱきれいで可愛くてお茶目で可愛くて振り切れててきれいで可愛かったです。(*^^*)
東京よりは張りつめた感じはなかったかな…。でも「ウィアー⁉」の煽りがハンパなく、何度も何度も言い方を変えて叫んでました。単独婚であんなにくどいくらい(⇠ww)「T!!」って叫んだことあったっけかな。
ちゃみ、何かを確かめるように。何回言ってもまだ足りないみたいに。
何回でも「T!」って叫びたい、何回叫んでも足りないと思った。気持ちおんなじですよね、きっと。でも矢継ぎ早で途中でついてけない時があった。すまん(-_-;)
We areでまさかのキー君登場。STLの最後、はける前にちゃみの見返り投げチューいただきました~。

ミロ、キー君がめちゃカッコよく埋めてくれました。ありがとねありがとね。席は上のほうで全体を見る感じだったんですが、随所随所「あ、ちゃみキレキレ!」って思う体のさばきがあって、目の悪い私でもちゃみを認識できました。スクリーンで抜かれる表情もヤバい~。ユノと一緒に踊ってると目立たなくなるけど、ちゃみも本当はスゴイです!ただ、ユノが更にすごすぎるだけ ^^;
ラスネルはパワーアップしてたように見えました。途中で彼シャツボタンを外してキャ(≧▽≦)で、歌い終わってジャケットを羽織って、ボタンを留め留め。。。「もう終わったから、ね」って。ちょっともたもた。ぶほ~!外すのは見たことあっても留めてる仕草はあんましなかったかも(*ノωノ)
MCで開口一番に「記事とかで知ってると思うけど、行っちゃいました。行っちゃいましたっていうか、やるべきことが…」って。「僕ももうすぐ行きます」って。うん、知ってます。良かった。ちゃんと言ってくれた。SJも主要メンバー続々行っちゃうらしいので、ちゃみは遠慮して言わない鴨(この変換ヤメロ)って思ってましたが、言ってくれて良かった、と個人的には思いました。
ボレロは今日も素晴らしかったです。聞き入りました。しかーし、終わったあとのトンペンさん達…私も含めてみんな脱力座り込み抜け殻(笑)

HOPEはせっかく写真OKだったんですが、終電に乗るため潔く最初っからブチりました。ちょっとでも見ると名残惜しくてちゃみを探して帰れなくなりそうで。
今回の功労賞はキー君。相当努力したと思われます。あ、シャイニーMCで何回も「東方神起先輩」って話題に出してました。嬉しい嬉しい、ありがとうシャイニー ^^
長々失礼しました。要は「今日もうちの子は全力少年でした!」ってことで。

harunoさん、更新&部室開放ありがとうございます。
色々大変と思いますが、せめてお体は大事にしてくださいね。

うちの子がんばったのですね!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

チャンミン、昨日頑張った様子をお疲れのところ、早速レポしていただきありがとうございました。

そうですか、ミノの代役はキーくんが。ありがたいですね。
そして、チャミはもうすぐ自分も行っちゃうこと言及したくれた。そっかぁ(T-T)

そういえば、チャミとギュのお寿司屋さんでのサジン上がってましたね。いつもラーメンとか焼肉ばかりと思ってましたが、日本の美味しいお寿司を堪能できたかな。なんか嬉しい。
ギュは卵が好きなんだね(笑)

今日は映画館からチャンミンを応援します。
しばらくステージのチャミを見れないだろうし、目に焼きつけてきます。お留守番組の方々も心はともに。参りましょう!
今日は3時からだった。色々やっておかねば。急げー。

harunoさん、お元気ですか?一緒にチャミを応援しましょうね。
今日も部室開放ありがとうございます。

暑くなりそうー(>_<)皆さん熱中症注意。

チャンミ〜ン

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

お疲れの所、SMTレポ挙げて下さった部員様、ありがとうございました^ ^
チャンミン、自分の事も話したんですね。
しばらくステージで会えなくなる(;_;)
ライブビューでチャンミンの応援して来ます!

ギュのサジン^ ^普通の20代の青年っぽい所が愛おしいです。
ビール呑んだんだね(^。^)

ユノ・・5週間の訓練でお休みはありますか?
暑い日も雨の日も、身体を壊さずに怪我なく終わりますように。

今晩、日テレプラス。密着ドキュメントですね。
怒涛の日々に忘れそうでした^^;

harunoさん、部員の皆様、今日は昨日より暑いとか^_^;
最早、どっか溶けているかも・・
脳ミソかな?
どうぞ、水分、塩分、梅シロップetc.で乗りきりましょう^ ^
harunoさん、今日もありがとうございました(^-^)

SMT

行ってきましたあ。ライブビューですけど
チャンミン頑張ってましたよ。
顔が細くなってた
ほっぺつやつやで かわいい
チャンミンの目にアイラインって きれいすぎでした
もうすぐ行きますの言葉に 悲しくなり

ユノのいないSMTはさびしかった
ユノがいないってこういうことなんだって
初めてわかって また泣きそうになったんですけど

SMFはチャンミンにあったかくて
チャンミン愛されてるよね

SUMのCMでユノ出ます。
トイレに行っちゃだめですよ。

詳しいれレポは、ほかの部員様からお願いします。
20代最後のチャンミンのライブ!!
今日もチャンミンの応援お願いします。











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT

harunoさん 皆さんこんにちは。

参戦された皆さん、お疲れのなか素晴らしいレポありがとうございます。お留守番の身に沁みました。

素晴らしいレッドオーシャン、何度も繰り返すWe are~ チャミきっと、身体中に沁みわたらせたかったのかな... 沁み渡ったよね。 私達との絆。

SMFの皆さん、それぞれに忙しい中協力してくれてありがとう。

チャミ 20代最後のドームって言ってたね。二人で戻ってくるって言ってくれたね。  待ってるから。

エ○ベその時は頼んだよ!!

今日 日本でのステージ最後かな、チャミ いっぱい楽しんで!!
参戦(もちろん ビューも)する皆さんも愛をいっぱい叫んできてね!!私も憑いて行きます←か、肩がお、オモタクナル すみません...

心はtononi  We are T !!

感謝❗

harunoさん、皆様おはようございます。
お疲れのなか早速レポあげていただきありがとうございます<(_ _*)>
全力チャミ、伝わりますた(≧∇≦)

今日も心だけ飛ばします。いかれる皆様、熱中症注意です。
あっ、今日はサドルに冷却シート張り付けときまあす!小股大事ですもの。
harunoさん、今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず行きまする。いくじぇ。ユノも炎天下がんばてる。チャミやっちまいな。

おはよう。夕べは遅かったの。もう行かなきゃなんないの。
急いで、修繕したから、乗りなさい。サイドカーつけたし、いっぱい連結車両つけたから。。。。はいよ~。

昨日のチャミよかった。さすがチャミ。役目をちゃんと果たしたよ。ユノが言っちゃいました→(笑いながら目が充血。涙溜めてました。やつは心の底から淋しがってました。)

では本当のオーラス。忘れものないかしら。
行ってきます。

ユノはSMになくてはならない大きな存在と実感し、チャミが「そうですよね~」と言う相手はやっぱりユノな。

きっとチャミ思った。「そうです。。。」の低いユノの声が恋しくなったでしょ。あたしも・・・・。みんなそう。

じゃ。harunoちゃん出発よぉ~。

映画館より愛を叫ぶ

harunoさん、皆さんおはようございます。
部員の皆さん、お疲れのとこSMTレポありがとうございます(*_ _)
苺は2粒、呪文はキー君が頑張ってくれたんですね。キー君ありがと。(顔がいまいち分からないけど(^_^;))
京セラも見事なレッドオーシャンだったんですね♪
参戦された皆様、ありがとうございます。
チャミにとっても20代最後のドーム・・・
映画館で(ど真ん中の席です)しっかりチャミに愛を叫んできます。チャミを目に焼き付けてきます。
お留守番の方も、参戦、LVの方も心はWITHに。
密着ドキュメントの録画はお忘れなく~

いくじぇ!

参戦されたみなさま
早速のレポありがとうごじゃいます

京セラもチャミ渾身のパフォ
ひとりで東方神起を背負って
SMFをまとめて
がんばりましたね

あともういっちょ
20代最後のドーム
兵役前の日本でのライブ
楽しんでいこうじぇ!

なんてったって
ハンサムですから←しつこい

お昼食べて
ライビュ行ってきまーす♪
心は京セラへ

股間は死守ですよ
ねーユノ!

ライビュの神席って
どこだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に!せんぱいリヤカーのサイドカーに乗せて頂きまっす

チャミが歌うボレロに、誰も居なくなった深夜のレッスン場でユノが黙々と踊る姿が重なります

オーラスですね 
・・・・・すいません おいらはやっぱり最後まで、コメントはこのスタイルでつ・・・

ハイパーハイブリッドリヤカーでつね!せんぱい!
サイドカーも既に満員御礼でつが捻じ込まていただきやす!
ぶちょー、せんぱい、サドルは冷やしておきました
えっ?熱い?では、おいらが代わりにこぎます!よいしょっと乗っかって・・・!!!!!じゅう~~~~←おけつこげる音 なんか香ばしいにほいが
京セラドームまで皆さんを送り届けます
チャミ~~~チャミ~~~ドームの外から声援おくります
心は繋がってんだからーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってまいります❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんにちは❤️
行く前に、ちょっとだけ部室に寄りたくなりました。
レポ有難うございました。
ちゃみの姿観えました❗️声が聴こえました❗️
4時間半ですね‼︎ペットボトル2本ですね‼︎
ペンラよし‼︎チケットよし‼︎4年前のだけど、ピンクだけど、Tシャツも💕OK❗️です‼︎
リアカーたくさん連結してもらいました❗️
みゆみゆちゃん❗️こいでくださいね‼︎私は押します‼︎
あっ❤️リアカーにユノも乗っていますよ‼︎
映画館は全ての席が神席だと思います。
京セラの皆様も、映画館の皆様も、リアカーに乗られる皆様も、心はともに❗️haruno様♡と心はひとつ❗️
haruno様♡もきっとライビュー行かれていると願っております❗️
では、行ってまいります❗️カジャー❤️
ちゃみ〜‼︎SMの皆様‼︎有難う❗️

No title

harunoさま、皆さま、暑いですね(>_<)
昨日のライブビユーのレポは、うまく書けずすみませんm(__)m
ただ、ボレロの時のチャミの目が、今にも泣きそうに見えて、でもアイラインで、弱さを塞き止めてる感じに私には見えました。
スクリーンに向かって、チャミ泣かないで!!って
泣きながら、心から叫びました。

参戦される部員様、ライブビユー参戦の部員様、私もサイドカーに乗っけてください。
みゆみゆちゃんと交代でこぎたいと思います。
心はともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せんぱい、水分は小まめにとってくだたいね
それとピンクTは女子力アップ↑でもあります!!
チャミ愛届けて来て下さい

サドルに貼って頂いた冷却シートは、帰りに運転される方用にとっておかなくちゃ ペタリ
いいんです おいらのおけつは分厚いので多少焼けてもだいじょうぶぶぶ←使っちゃいました ペコリ

それにしてもなんですなっ(←使っちゃいましたペコリ)・・・ぶちょお、姐さませんぱい 連結車両はどこまでも繋がってますな~~~~~あっ!あそこに乗っているのはチョン・ユノさん   敬礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最終日ライビュ行って来ました。
チャミの最初の登場は
2粒のイチゴから。
チャミとギュのコンビで。
もう一粒の予定だったミンホさんが
足負傷でSMT不参加だったから2粒で。
曲歌って途中のMCで
ミンホさんめっちゃイジられてました、本人不在だけど。
チャ「昔むかーし、情けないヤツがもう一人いたなぁー」
ギュ「いた!ホントに情けないヤツだなぁ~
皆さんバスケットボールする時は足気を付けて下さい。」
チャ「そうですね。でもアイツは心の中にいるから」
会場爆笑&あったかい二人に感動。
最後はける時「いちごー!」って叫んで
チャミとギュ、二人共お互い飛びつき合いながら
じゃれ合って退散していきました。
いちご被ったままじゃゃれ合うって… ←カバエエ~
次は曲はわからないけどSMTの色んなメンバー達と出てきて
チョキチョキ?とか聞こえたような・・
でチャミの髪型がカラーゴムでミツバチの触覚みたいに
上の髪ちょこんて2つ結わいてて、
でもヘッバン激しくて・・かっこカバエエ。
すぐその後somebody to loveだったかな。
僕はここにいるよって歌詞のトコで、
床叩きつけるかくらいの勢いで
床を何度も指さして。
20代最後のボク、ここにちゃんといるよねって
確かめるかのように。
その気迫に既に涙腺やばし。
WeAreTを何度もやってくれました。
最後はTのポーズできめて退散、うるる。
で18時過ぎた時、遂にきました。
Rusty Nail。
気迫というより狂気くらいの気迫で出てきて圧倒されて息ごくん。
魂で歌ってる感じ。
もうイヤモニとか気にするチャミじゃなくて
何ならマイク無くても届くんじゃないか位の気迫すごかった。
途中ステージから歩いてきて歌ってくれる時
WeAreTをここでも何度もやってくれました。
ユノを忘れてないよ、って言ってる様な気がしてうるる。
この曲の途中で、ライブビュのカメラにどアップで来てくれて
しかも何秒間か結構長く目線くれてて、
劇場ギャー!チャミありがと。
でここでMC、お別れの挨拶が始まりました。
「お久しぶりでーす。あ昨日も来ましたけど」
って優しい笑顔でつかみは冗談っぽくいつものチャミで。
「気付いたんですけど大阪でSMTやるのは初めてだったんですね。東京ではありますけど」
ってちょっとわざとらしく忘れてたフリで焦らすから会場エーって。
でここからゆっくり噛みしめるように話してくれて
「本当に本当に今日が最終日になりました。
二十代の男の最後のライブです。
寂しいですけど戻ってくるから、
僕だけじゃなくてユンホも、二人で東方神起は戻ってくるから。
待っててくれますよね?」
少し間あけて「信じてるから」って力強く戻ってくると言ってくれました。
泣いている方いっぱい、私もうるるで限界状態。
「それじゃ20代最後の曲いきます、ボレロ」
ってすぐ歌い始めて。
すご過ぎて表現する言葉が見つからない。
ギュさんとあと一人名前わからないけど3人だったかな。
みんなすごい歌上手いし魂こもってて、
ユノの分も3人で歌ってる感じがして
会場も聞き入ってるのがわかりました。
チャミはこれ以降出ませんでした。
最後のホープって曲にはみんな出てくると思ってたんけど、
ボレロが本当に20代最後の曲となってしまいました。
そこで20時50分位だったかな、この歌でライビュ終了。

記憶は曖昧なのでニュアンスでおねがいしますm(__)m
チャンミン、お疲れさま、ありがとう!
20代最後のチャンミン、今までで一番かっこ良かったよ!
レポまとまりなくスミマセン、ただありがとうを伝えたくて。

ちゃみ〜❤️有難う❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ちゃみに「有難う❗️」が言いたくて、また来てしまいました。
レポは、記憶力の確かな部員様にお願いします。
あっという間の5時間でした。歌の上手さとダンスのキレが半端ないです。
イチゴも2粒、ミロも2ミロでした。今日はテミン君も足首が痛いらしくって、歌だけで参加していました。
STLで私はもう涙です‼︎一緒に歌ってくれた2人の方、(名前がわかりません)とても頑張ってくれてたのですが、やっぱユノを思い出します。
ジャンプするユノ、ハンカチまわすユノ、端から端まで走るユノ、、、、
ちゃみの気迫も凄かった❗️「ラスティネイル」は、ユノが取り憑いたかと思いました。5秒ほど、しっかりちゃみと目が合いました❗️綺麗な瞳でした。20代最後を何回も言うもんだから、「ボレロ」は涙でちゃみの顔、はっきり観ていません。ユノと2人で歌ってくれる「ボレロ」待っておきます。でも最後の美しいちゃみの顔は、記憶に焼き付けました❗️
最後の「HOPE」ちゃみの姿がなかったから、もしかしてだけど、飛行機の時間なかったのかなと?最後までいられなかったのかなと。
まだ、ドラマの撮影があるもんね。ちゃみ〜大丈夫?足が細過ぎて心配しとります。ちゃみ〜、有難う❗️素晴らしくてかっこ良かった❤️
20代最後のちゃみ、忘れないよ❗️ちゃみの姿にユノの面影しっかり観れました❗️
haruno様♡皆様(^o^)今週もよろしくお願い致します。
素敵な月曜日になりますように‼︎
台風と猛暑と熱帯夜‼︎と山田峠と夏休み‼︎乗り越えましょう‼︎

「SUM」のCMにユノでますよ‼︎情報有難うございました。ユノに逢えました❗️あっ!明日は「SUM」のネックレスの追加の受付でしたよね‼︎
今から悩みます。

京セラ二日目

初SM参戦でした。チャミ大奮闘でした。
イチゴは二粒、「スポーツしかやらない男(のような表現)」とミノ君のことを言って「皆さんの足も気を付けて下さい」からの皆さんの足は俺のモノ的な発言に言い合って俺たちのモノになりイチゴの頭でお互いぐりぐりしてじゃれていました。
ドンへとウニョクのチョギワに参加で思い切り弾けて細い身体をビンビンさせて踊りまくっていたチャミ、確か髪の毛を二つに縛ってとても可愛いかんじで普段よりテンション高めのチャミさんでした。
Miroticはシャイニーの二人と。とってもキマッテいました。ソウルコンの衣装のような胸の開いたスーツでピッタリ感が素敵でした。
RustyNailの時かな?白シャツのボタンを外してカブトガニ(まだいたような)状態でロックなチャミ、そのあとすぐに暗くなり黒っぽい上着を身に着けた早業に笑ってしまいました。
Boreloは三人でとても心に迫る歌い方でした。「君の居場所はここにある」の歌詞のところを本当に自分で噛みしめて歌っているような心をこめた歌い方に聞き入りました。
MCで「必ずユノと二人で東方神起として戻ってきます。…待っていてくれますか?。。。」「・・信じています。」と言ったチャミ、20代最後のライブになるチャミを目に焼き付けました。
SJのメンバーと一緒の歌の時は会場がレッドとブルーが混ざり合って素敵でした。他のアーティストさんの応援も聞けたし、スタンド一階で全体が見渡せて京セラのコンパクトな空間が愛おしくなりました。ヤッパリここで日本神起をみたいなあと思いました。うろ覚えでお許し下さいませ。

チャミありがとう❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日、今日…お疲れのところいつもながら素晴らしいレポありがとうございます(≧∇≦)

とても詳しいレポ上げて下さったのでもう何も…

ちょっと感想だけ…

STLで「僕はここにいるよ〜🎵」の時、力強くステージを指していたこと、「ユノと一緒に東方神起として戻ってきます…待っていてくれますか❓」20代最後の…Boleroの「君の居場所はここにある〜🎵。・゜・(ノД`)・゜・。

エンディングでチャミを探したけど姿見えず…ドラマの撮影押してて一足先に帰国しちゃったんだろうな。・゜・(ノД`)・゜・。

2日目もいてくれてありがとうチャンミン…

ユノはVCRで…SUMの見てたら優しい表情のユノヒョン観てこれまた切なく…

harunoさん
また一週間始まりますね❗️
ぼーっとしてんじゃねーっすよ❗️と最強さまに怒られそうです…
まだ明日で7日目…目の前のことやるしかねーっすよ❗️

今日もありがとうございます❤️

ハンサム改め男前

男前の最強の男気を感じました。

お疲れのなか、熱いレポ熱血リヤカーありがとうございました。熱々サドルでデリケートゾーン火傷しやしませんでしたか? ありがとうございました。


男前が男らしく 20代最後のステージを終えました。

私も男らしく こたつ部の皆さまに見守られながら 終えてやります終えてみせるさ夏休み





Trust us!

京セラ初日レポ ありがとうございます

2日目らいびゅ感想文 いってみよ!

いちご チャンミンお顔益々ちっさくなって いちごぶかぶか
ぎゅは ぴったりフィットで漏れない安心って感じなのにね

ちょぎわ 触覚2本 カラーゴムふたつづつで計4つ
踊り終わったら カラーゴム3つになってた…
どんだけ頭振って ちょぎわったんだか 

We are 弟引き連れ お兄さんチャンミン
somebody to love  力強く力強く ぼくはここにいるよ
何度も確かめるように We are ~?
両手を真横にまっすぐ広げ 細さ際立つ脚でjump!
カメラさんが抜いてくれた後ろ姿 美しいT

Rusty Nail 魂持ってかれているのか心配になったほど

その後のMC 映画館のみなさんって声掛けに
会場から「はぁ~い」のお返事
「みなさんじゃないですよ」って安定の会場斬り

今日が最終日 って語りながら
うれしいんだかかなしいんだか入り混じったみたいな笑顔

シンジマス      Trust us!

イケメンで歌の上手いスタッフが…と受け取ったペットボトル 
舞台下からそっと手渡したのは ぎゅ♡

Bolero 20代最後の曲 …

何ごともなかったように 行って帰ってきたい
そんな風に何かで語っていたチャンミン

HOPE 真っ赤なジャケットのイェソン兄さんがパートを引き継ぎ
歌い終わって 高々とさむずあっぷ これって…

ありがとう ぎゅ お寿司の玉子mamaのもあげるね
ありがとう SMのみなさん
ありがとう ちゃんみん 

今回ずっとチャンミンの声探していました
会場のディレイか 映画館の音響か
青筋立てて鬼気迫るパフォーマンスがすごかった分
くぐもったように聴こえた声がもったいなくてちょっと悔しい
聞き漏らすまいと必死すぎたの鴨 
いや しゅちゅ してなかったの鴨 ↓↓↓

最前列かぶりつき席なのですが…
I列 ってチケットに書いてありまして I列ってね
意気揚々と着席しようとしたら Aって椅子にある…んっ?
列はABC… えぇ~~~!!!
1列 じゃなくて 愛列 でしたとさ

帰り道 お月さま きれいでした 
Rise as God のふたりが届いていました

harunoちゃん みなさん
暑さ厳しき折注意力も散漫になりまする 思い込みにもご用心←
さぁ 今週も しゅちゅ してっ! いきましょうか♡

7/26 LV

今日はLV大画面で玉の汗まで堪能してきました。
ただ記憶力は残念なことになってるので、記憶違いだったりしたらすみません(-_-;)

最初のイチゴはちょっとちゃみ硬かったみたいで、ノリのいいギュばっかり映りました。ちゃみはどうもテミンのDangerをトロッコでやってたみたいで…?でも最後はちゃんとワチャワチャしてました。
チョギワはツインテール♬ウネが韓国語で叫ぶのをちゃみが通訳。「スーパージュニアが好きですか~?」イエ~!「東方神起が好きですか~?」イエ~!「イスマン先生が好きですか~!?」イエ…え?!聞き間違いじゃないと思うんですが。ちらイスマン先生は…好きとか嫌いとかじゃなくて…(-_-;)
ウィアー!とSTL、東京月曜と京セラ土曜は、楽しい中にも何か必死な感じがあったように見えたのですが、今日はホントに一緒に楽しんでるなって思いました。この2曲で泣くなんてな~(^^;
あ、トロッコの上でベッキョン(?)がちゃみの背中にぺったんほっぺすりすりして、めちゃ可愛かった。

ミロ、大画面でばっちりB地区も拝ませていただきました。LVにして良かったと思った瞬間。(そんな感想かよ)
今日はただ全力で魅せるだけでなく、ちゃんと会場の反応を把握してパフォしてるのかなって、操られ感あり。なんぼでも思うがままにして♡♡
キー君、テミン、ホントにありがとう。

ラスティネイル凄絶。いつもライサンを見て思ってたこと「命削るようなパフォ」って、今日はこの曲で感じた。泣けて泣けて…。
MCで「ユンホと二人で帰ってきます。待っててくれますよね?」イエ~!「…信じます」低い声で穏やかに、でもしっかりと言いました。
ボレロはもはや安定のすばらしさ。でもちょっとマイクの音量がおかしかったのか、ハモリの聞こえ方のバランスが悪かったです。LVだけ???まーそんなの気にしなくていいぐらいのハーモニーでした。涙腺崩壊。周りも。
ちゃみがビブラートかける咽喉や舌の震えまでが涙ものでした。

有難いことに3回見れて、今日は一番いつものちゃみに近かった気がします。個人的感想ですけど…なんだろ…ちゃんと決意したっていうか、いろんな感情を振り切れたっていうか、うまく言えませんが。昨日まであった、とにかく必死っていう張りつめ感がなかったみたいに見えました。ボレロの最後の表情が、切ないけど、心が痛くはなりませんでした。また成長して前に進みましたよ。

ちゃみ、みんなに大事にされてるなあ、慕われてるなあって改めて実感。でもきっとそれはちゃみ自身もみんなのことが好きで大事にしてるからじゃないかな、と。
いつも「人に良くしてもらいたかったらまず自分が相手に良くしなきゃ」って思うんですが、やっぱり求める方が大きくて…反省。

そういやシャイニーの1曲目で歌い始めの前にチラッとテミンが映りました。何とも言えない表情でした。悔しい?ふがいない?申し訳ない?「京セラ初めてで嬉しくて頑張りすぎました」って。早く良くなりますように。
ちゃみにも特大のありがとう♡うちの子はいつ見ても誇らしいです(溺愛)
また1週間が始まるな~頑張らなくちゃ~。

ライビュー最前列レポです。

ハルノさん、こたつ部の皆さん、いつも本当に楽しく温かく拝見して元気と萌もらってます。感謝です!
いっそもー、細かいとこまで見てやる!と心のメモを取って参りました。先にあげてくださってるステキなレポとかぶってないとこ抜粋してみます。

1.イチゴ(+ギュ)
ピンクチークのラブリーギュ、アイラインのみのセクシーチャミ。昨夜の鮨&麦酒パワーか、頬っぺた艶々だったので安心しました。

2.チョキチョキ(+ドンヘ+ウニョク)
鍛えてる成果か、ヘドバンが最も激しかったのはチャミかと。揺れるツインテールに萌え。

3.We Are(+シウ+スホ+ベク+キー)
トロッコにはベクと乗車。みんな担当パートしっかりものにして盛り上げてくれてました。We AreT以外のチャミのコール&レスポンス、「みなさーん、東方神起好きですかーっ」Yeah~!「イ・スマン会長好きですかーっ」Yeah~!(←ついでに恩師も立てる賢さよ)「ボクのこと!好きですかーっ」Yeaaaah~!

4.SomebodyToLove(+シウ+スホ+ベク+キー)
会場の全方向に大きく手を振ってしっかりみんなをリズムに乗せていました。最後のアップで、両手で親指と人差し指クロスで作る小っちゃいハート2個作りながらウィンク、可愛かった!

5.呪文(+キー+テミン)
痛そうなテミナの分もチャミとキーがゾクゾクするほど渾身のパフォ!。キーは黒髪のサイド刈上げでCatchMeのドーベルマンユノっぽくてセクシー、歌も上手いし頑張った!。チャミはもうほんとに、体の奥にユノ入れてきてる感じでステージ全体を引っ張り、強い目線と鞭のごとくしなやかなダンスに目が離せませんでした。イントロ&強く強くのとこで舌ペロは反則!悩殺もんです!

6.ラスティ・ネイル
白シャツから全開の褐色カブトガニ、その上で激しく揺れる長いチェーンのシルバーの十字架がセクシー度倍増!。チャミの突き抜けたrock系ハイトーンはほんと気分爽快!

7.ボレロ(+ギュ+チェン)
チャミの言葉で「ユンホと一緒に2人で、東方神起として戻ってきます」と聞けてこちらの映画館も涙腺崩壊でした。ギュとチェンの心のこもったハーモニーにも力をもらって(←とにかく上手い!発音も完璧)、歌詞のようにチャミの歌声そのものが地を蹴って舞い上がっていくようでした。最後の「君の居場所は、ここにある」を大切に歌い終えて、しばらく閉じていた瞼がスっと開いたとき、チャミの深い茶色の瞳が、本当にまっすぐに穏やかに前を見ていました。ゆっくり右から左へ会場を愛しそうに見渡し、最後の最後、暗転の直前にチャミは静かに、瞳は力強いまま口元にはフッと優しい笑みをうかべてくれました。うんうん!チャミらしい!。

フィナーレのHOPEはやっぱりユン王子即帰国セヨ?なのか不在でしたよね残念!。SMT全体ではPVよりずっと魅力実力があるなと感じる人が沢山いて見応えありました。そして何より、未来のユノチャミ神起がもっと楽しみになりました!。コタツ部の皆さんと一緒に待たせてもらっていいですか?(@_@。
以上、飛び飛びレポでスイマセン~。

お疲れ様でした

先程、チャミがお帰りになるのを見ました(T-T)ハンサムさん、ありがとー(≧∇≦)
2日間頑張ったんですね❗
全く参戦ならずの私にも、感動が伝わりました❗
熱いし長いし泣くし、大変だったなか、レポレポあげて頂いた皆様に感謝感謝ですm(。≧Д≦。)m
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪 7/26

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。
京セラのバルコニー席でSMT参加してきました。Tペンラに日産・WITH婚のスペシャルグッズなど、赤いのいっぱい持って!(トンペン仲間から頂いたアンコンペンラは色んな色選べるので、他グループの時にも便利に使えました)
WITH婚の時は少し怖かった8階バルコニー席も、とにかくチャミに赤い光を見せなきゃと夢中になってるうちに、高さ全く気にせずノリノリでペンラ振ってまして、子供を守ろうとする親の心境?と、我ながらちょっと不思議でした(笑)
皆さんの素敵なレポ読ませていただくと、バルコニー席より多分ライビュの方が、細かい点もよく見えてるなあと。私のはレポというより感想文になりそうですが。
・それぞれのグループのペン達がそれぞれのペンラ振って応援し、他の人達もSMTペンラ振って楽しんでるんですが、「チャミ来たー!」で、周り中一斉に立って名前叫んでペンラ振りまくって気温体温が一気に上がる、これをチャミ登場のたびに繰り返し。(各グループペンはもちろんすっごく熱心に応援してるんですが、チャミ来るとザッて感じでドームの空気が変わるような)
・チャミMCで「SMTで京セラ初めてってことに気づいた、(え、昨日もやったでしょ?的な客席の空気に)わかってますよ、(小声で)そんなにバカじゃないですよ〜」とか、「ライビュの皆さーん、(客席からの「イエーイ」の声に、来たなという感じでニヤリと)「こちらの皆さんじゃないですよ〜」とかに、隣のトンペンさんと「チャミだ〜」と喜び合っちゃいました。
・特に聴きたかったラスティネイルとボレロ、突き抜ける高音に「あ〜、チャミだ」と、これは心の中でしみじみ感じました。ボレロ後、チャミはすぐに帰国しなければならないことわかっていたわけで、あのドームをずっと見渡すような強い瞳の奥で何を思っていたんでしょうね。私達はまだこれで最後とは知らなかったけれど、あの瞳に焼き付けて欲しくて、ただただ赤い光を差し出していました。
・今回、他グループメンバーがチャミを支えてくれていて、すごく嬉しかったですが、特にシャイニは次々負傷してる中でも、チャミの助けになってくれて、大変だったろうに本当にありがとうと。テミン君痛々しかったですけど、本人が心配しないでって。そう言いながら無理しそうで、かえって心配になっちゃいました。キー君はよく知らなかったけど、才能豊かな人だったんですね。
・各グループペンが盛り上がって応援する中、ボレロの後はHOPEまではチャミ登場しないということで、正直ちょっと脱力状態だったのですが(公式ペンラは振り続けましたが、立ち上がる元気が出なくて)、他グループメンバーの「夏の終わりのハーモニー」でまさかの涙腺決壊。ユノチャミがテレビで東京タワー背景に歌った映像がブワっと浮かんできて。それまでのチャミの歌は、聴くこと見ること応援することで精一杯で涙出なかったのですが、あの少し若い2人の一所懸命に丁寧に歌う姿がよみがえって、下の舞台観てられなくて天井見上げてました。
・最後はチャミ登場しなくて残念だったですけど、彼が信じた通りそしてユノが望んだとおりに、おかえりと言いながらレッドオーシャンの続きをまた2人に見せに来るのを楽しみに、さあ今日も仕事頑張らねば!
本当に個人的感想文になっちゃいました、済みません。では。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
