スポンサーサイト


FC2ブログランキング

I Love You

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです。



















sora146.jpg 

そちらの空は晴れているのかな。





どうかな。























withc32.png 

ユノヒョン。













あなたのおかげで




朝が来るのが楽しみになりました。









ありがとうございます。











今日からまた





1日1日会える日が近づくと思うと






朝が来るのが楽しみです(^^)






















大人になるには





いくつかの転機があって




誰しも、かたちは違えどそれを経験してて










きっとそのうちのひとつだね。


























sora145.jpg 

元気で






いってらっしゃい。











おかえり言う準備は





とっくにできてるからね。














しわの数は増えてるかもしれんけど





それはきっとお互い様でしょ(笑)









一緒に年をとるって




つまりそういうことだ。

















元気で。






どうか元気で。

























sakurao14.png 

また







サクラの花の咲くころに






あなたが帰るべき場所に

帰ってきてください。










あたしたちはあたしたちで



愛すべき日常を



ただひたすらに生きていくからね。











元気でね。















sora144.jpg 

空は繋がってるから








1日の終りに







うれしいことや

楽しいこと



つらいことや

悲しいこと







お空に報告して下さい。













何万もの鴨達に




きっと届きますよ(^^)








心はともに


分かちあいましょう。















気持ちも懐も体も




たくさん肥えて




極上のフォアグラになって









日産スタジアム、待ってるよ(^^)








ぐわあっぐわあっ!!















元気で




いってらっしゃい(^_^)/~













いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよです。

haruno様おはようございます。
この日がやってきました。怪我なく元気に帰ってきてくれることを願うばかりです。
帰ってくるまで私も元気に頑張りたいと思います。でも、あ〜〜確かにシワ、しみ益々ふえてると思います^_^;

おはようございます^^

そうですね。
今日からまた会える日が近づいてくると思うと、待ってられる気がします(´◡`๑) 

元気で帰ってきて下さい。
本当にそれだけです。

行ってらっしゃい。
ずっとずっと、大好き!

旅立ちの朝です

harunoちゃん

ゆうべはあんまり
眠れなかったの…

でもね…

ありがとー
胸の中にいっぱいになって
でも‥上手く言葉にのせられなくて
そんな気持ちを
綺麗な空と一緒に 届けてくれて!!

きっと きっと
ユノに届いていますよね♪

愛すべき日常
がんばっぺ←

No title

haruno様

今日から、次に会える日が近づいてくんですね

なんか、すごく、いいです。

ともに!

うわーん。・°°・(>_<)・°°・。

あんにょん。
来ちゃいましたね、今日が。淡々としていたけど、ツイで皆さんの思いに触れると実感しますね。で、部長。やられました。(>_<)私は、こたつ部を知ってから朝が苦手でなくなりました。どんな事も朝になるとリセットして前に進めるような。ええ、ええ、懐も脂肪も皺もたんまり貯めて←いやだめだろ。鴨たちは心を飛ばして大切な毎日を、えっちらおっちら生きていきますよ〜♪
今日も、あざっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい。

harunoさん、みなさんおはようございます。

とうとうこの日がきましたね。遠い空からあなたの健康だけを願っています。

「ユノいってらっしゃい。みんなで待ってるよ。はりきりすぎてけがしないでね。」


今日からはどんなに仕事でストレスがたまっても、つらくて投げ出したくなっても、あなたががんばってる場所に比べたらなんてことないと思うでしょう。

お誕生日の部員さま、おめでとうございます。真夏に産まれた方は情熱家だそうですよ。

私も2回お誕生日を迎えたらまたユノに会えると思うと、最近あまりうれしくない誕生日が待ち遠しいです。

さあ、暑い空に飛び込まなくちゃ。

みなさん笑って、心は共に。

心はひとつ

みなさん おはようございます!

今日はきっと 部長が来てくれる!そう信じて7時を楽しみにしていました(*^^*)
わたしも今日から1日の終わりに、お空に向かってどのくらい懐と体が肥えたか報告する事にします
願わくば、懐だけをあたたかくしたい!!!
はるのさんのブログは何て温かいのでしょう( ´ ▽ ` )ノ
だから、大好き!
涙を拭いて、さぁ今日から一流のフォアグラ目指して修行の日々です

CDandDVD‥‥
たくさんの餌がありますから
(((o(*゚▽゚*)o)))

また会える日まで

haruno様、ありがとうございます
同じ気持ちで
いってらっしゃいとおかえりを送らせて貰えます
皆さんと一緒に無事の帰還を祈りつつ、日々楽しんで待ちたいと思います~♪

本日の更新、感謝カンシャです!

ユノさん♪

harunoさま みなさま♪ おはようございます

いってらっしゃい~ユノさん♪
繋がってますね 空
こころもね~
お怪我の ないように 次 会える日まで
私も 怪我しないよう 頑張るわ♪

奈良は すごーい 太陽ギラギラ晴れてます
harunoさま ぐあっぐあっ 通常営業♪頑張ろうね♪
今日も ありがとーう♪

ユノ。

ユノ。

ありがとう

行ってらっしゃい

harunoさん、こたつ部のみんな、ありがとう

心はともに

東の空から昇る朝日
夏の空気 今日も暑くなりそうだね お天気で良かった
ケガのないように 絆だと思って 靴ひもしっかり結んでね
ユノ  いってらっしゃい

想いを知る術もなく
さみしさの深さを推し量れるわけもないけれど
チャンミン 見送る 心はともに

harunoちゃん ありがとうね ほんとにありがとうね

さぁ 元気良く いってきまぁす!
お誕生日 おめでとう ございま…した♡

再会までのカウントダウン

harunoさん、皆さんおはようございます。
とうとうこの日がやってきましたね。
実はまだ実感がわかないのですが・・・涙は出なかったんですが、サクラミチのユノヒョンのサジンを見たら涙がじわり(/ _ ; )
さぁ皆さん、また再会する為のカウントダウンが始まりましたね。
ユノ、行ってらっしゃい。
どうか怪我と、身体には気をつけて元気で・・・
そして元気で帰ってきて下さい。モンスターになってなくてもいいよ。元気にさえ帰って来てくれたら。
ずっと待ってるからね。心配はいらないよ^ - ^
あっ、チャミの事は任せといて。
ユノヒョンの変わりにずっと見守ってるから安心してね(*^_^*)
元気で・・・


いってらっしゃい

部長 皆さん おはようございます

台風が去って、とてもスッキリしたよい天気です
ユノは どんな朝を迎えたかな?

でも 部長の言うとおり おかえりなさい…のカウントダウンですね。

また みんな元気に再会できるように、頑張って生きます。

日産 今度は行きたいーーー!
みんな ガンバッペ(^-^)/

ありがとう...そして 行ってらっしゃい。

haruno様 部員の皆様。
おはようございます。

仕事に向かう電車の中です。
harunoさん...。
泣かせないで下さいよ(笑)

頬に涙流れちゃいました。
電車の中で...。
何か変な人に見られてる(笑)

...でも。
今日という日にblog甲信越してくださり...ありがとうございます。
沢山の鴨達もこの複雑なきもちを分かち合える場所があって、安心していると思います。

ほんとに感謝感謝です。

お天気こちらと同じくらい快晴であると良いですよね。

寂しいよね。
辛いよね。

でも、ユノは前向きでpositiveだから..。
クヨクヨしていたら、『왜?』って言われちゃいますね。

さぁ。
harunoさんが、言うように。

今日から、また会える日まで。
楽しみが増えましたよ!

私は...。
やっぱり。
ユノとチャミ2人揃った東方神起が好きだ!!
そして、2人のステージが大好きだ!

また。
その2人揃ったステージを観られる日を。
楽しみに待ちます。
皆様とともに。

おばちゃん達はね。
待つことに..幸せを感じるのよ(笑)
だから、年齢層の高い(そうでない方はごめんなさい)君達のトンペンは...。
心移りすることもなく。
何年でも待っているから。
安心して。
服務を全うしてきて下さいね。


ユノ...。
身体に気を付けて。
今まで、ありがとう。
そして、これからも。
よろしくね。

行ってらっしゃい!!

おっしゃるとーーりっ!!

部長、更新ありがとうございます。

部員の皆さまもありがとうごじゃいます(^^)

肥える準備はとうにできています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい(*^_^*)

ユノ、体に気をつけて、行ってらっしゃい(*^_^*)

私も、2年後に向けて、元気に明るく待ってます。
少しでも成長できるよう、頑張ります。

harunoさん、更新ありがとうございます。
心はともに

いってらっしゃい。ユノ、ファイティング!!

harunoちゃん、みなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
とうとうこの日がやって来てしまいました。
でも、カウントダウンの始まりよね。

モンスターになって帰ってくる日を待ってる。

シャンパンのPVいろんなユノが見られて嬉しかった。
たくさんの贈り物をありがとう。

その日が来た、その時を待つ

ユノ…

母国の男としての使命を果たす日が来たね


チャンミン…

"今年はチャンミンの年"
託された想いがあるね


それぞれの想いを胸に 歩き出す二人の その先にある輝かしい未来を祈ってます


呼吸が続く限り 永遠に続く夢

完全体の東方神起


その時を待ってるよ

いってらっしゃい


harunoさん ありがとうございます。

ユノ harunoさん ありがとう!

haruno様、皆様、おはようございます☆

2015年7月21日 火曜日 お天気晴れ

大安吉日のこの良き日に

harunoさんとこたつ部の皆さんと

ユノに「行ってらっしゃい!」が言えてうれしいです。

ユノぉ~ ・・・ワタシもがんばるよ。
たくさんはがんばれないけど、何か1つ。
がんばるよ。

そして、モンスターになって帰って来るのを楽しみに待つよ。

今度は、ステージの神となって立ち上がるんだね。スゴい! スゴいよ、ユノ!


harunoさん、しんどい中、毎日 更新してくださっていて、ありがとうございました☆

そして今も、心の拠り所として 変わらずここにいてくださって、本当にありがとうございます!


今日は、素敵な ユノとharunoさんに 愛を飛ばします。

カジャ!


ユノ~! 身体に気をつけるんだよ~~!

行ってらっしゃ~い!


harunoさ~ん! 身体、くれぐれも大切にしてくださ~い!

いつも ありがとうございま~す!








harunoさん❤︎皆さま
おはようこざいます!

ユノヒョン、身も心も元気に、
今と変わらぬユノで戻ってきて
くれることを、望むばかりです。

数年後、どんな姿で私達ファンの
前に姿を現してくれるのか、
どんなステージを見せてくれるのか、それを元気に確認するために、
私も頑張ります(๑و•̀ω•́)و

ユノヒョン、行ってらっしゃい!!!!!!

それでは、今日もファイティンです
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ〜ん・・・

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
とうとう今日という日が来ましたね。今はユノの笑顔しか目に浮かばないけれど、きっと大変なこともあるでしょう。私達に、ステキな贈り物を沢山用意してくれたユノ・・・元気で怪我なく過ごせますように。
毎日、お祈りしています。
harunoちゃん、皆様、いつも癒しをありがとうございます💕

無事を祈ります

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさんありがとうございます。
更新してくれると思っていました^ ^

晴れているといいなぁ。

ユノ・・
身体に気をつけてね。
待ってるから。
行ってらっしゃい。

心はひとつ!

harunoさん、みなさんおはようございます。

私は覚悟が出来ている気でいたのに、一睡も出来ないで朝を迎えました。
恐らくユノは韓国男子として生まれた時からこの日を迎える覚悟は出来ていたんだろうなぁとか考えたり。もしもそうなら、今日からの2年間は人生の通過点であって、ユノはもう未来を見据えて前に進んで行ってるんだろうなぁと。
私もいつまでも寂しがったり過去にすがり付いていないで、これからの2年間をあっという間に過ごしていこうと思います!

朝から自分語り失礼しました!
ユノ!どうか元気で!チャンミンと二人でモンスターになって帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます!

いよいよですね

部長 みなさま

おはようございます。

いよいよ 今日ですね。。。
何も知らない人・興味の無い人にとっては 今日は3連休明けのただのけだるい朝かもしれないですが・・・ われわれにとっては特別な感慨深い日・・・  
個人的にもこんな朝がそんなにあったかな・・・?

ヒョン気を付けていってらっしゃい!
そして come back 楽しみに 楽しみに 楽しみに 待ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーごじゃいます 行ってらっしゃい そして行ってきまーす

ユノヒョン、行ってらっしゃい
空を見上げて祈ってます 元気でね

ぶちょー 繋がってるんですね
みんな みんな

日常 頑張ります
2年後、モンスター級の極上フォアグラになってる鴨・・・を
目指します

今日もお仕事 行ってきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう今日

harunoさん、皆さんおはようございます。
あんなに楽しいMVを見ても自然と涙を流してしまった昨日
今日からは気持ちを切り替えて、お帰りなさいを言う日までのカウントダウンが始まったと、モンスター・ユノに会える日が1日1日近づいている…と、そう思って毎日を過ごして行きたいと思います。

また会えるその日まで👍

ユノ気をつけて、行ってらっしゃっい✋ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますharunoさん☺️

朝が来るのが楽しみに。。。

素敵な本当に素敵な言葉を…
ありがとうございます。。。
これ以上の前向きな言葉はないです。。。
皆さんの大切な大切は日常に欠かせない。。。朝。。。

今日も素敵なブログありがとうございましたm(_ _)m

No title

harunoさん、皆さん、おはようございます。

また会える日までのカウントダウン(*^-^*)

元気で帰ってきてね。
たくさん肥えて、待ってるからね。
皆さんと、心は共に♡

ユノが大好き。

harunoさん、ありがとーーーー(T ^ T)今日からはユノに会える日がどんどん近づいていくのよね。毎日ユノの置き土産を堪能するうちにきっと、、あっという間。。。涙に溺れてる暇はない、と自分に言い聞かせて。。
harunoさんのこの記事をユノが読んでくれていますように。ユノが見上げる空に私達が映っていますように。空を埋め尽くす鴨の渋滞ぶりとガァガァうるさすぎなワチャワチャぶりにユノにアーハーハーと爆笑してもらえますように。心を飛ばし続けます。昨夜もシャンパンフルPVを何度もリピしました。私達が待ちくたびれないように色んなユノをPVの中に詰め込んでくれたんだ。ユノ、かっこよすぎ。可愛いすぎ。面白すぎ。エロすぎ。ステキすぎ。。愛に溢れてます。
どうか、ケガなどなく元気で過ごしてくれますように。
2年後、膨らみすぎたユノへの想いを抱えてユノに会いに行くことを指折り数えて。ここを支えに。harunoさん、部員の皆様ありがとうございます。気持ちを共有させてもらって救われてます。
harunoさんの記事を読んで、私も今日この言葉を笑顔で言おうと思いました。
「ユノ、いってらっしゃい。待ってるよ。」
ユノに届きますように。。

おかえりなさいのその日まで

haruno様、皆様、お早うさんでございます。

ココを訪ねると
必ず
huruno様や皆様の
温かい笑顔に会えるから
私も朝が来るのが
楽しみになりました。
それは
ユノヒョン。
あなたがいてくれたおかげです。

ドキドキして迎えた今日。
暑いだろうな。
ファンのせいで
肩身の狭い思いをしませんように。
まるで家族を送り出すような気分です。

今迄貯めに貯めた録画や紙物やDVDやCDや
これから数珠繋ぎで出てくるだろう
東方神起のアレやコレやでいのち繋ぎながら
かつての奇跡の再起を超える
モンスターユノを待っています。
「おかえりなさい。」
のその日まで。
ごきげんよう。
幾つもの幸せな朝に感謝しつつ。

おはようございます(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

おはようございます。
ユノ君、行ってらっしゃい(^-^)/
2年後の成長した素敵な姿を楽しみにしています。
ファイト!
行ってらっしゃい(^-^)/

更新有難う御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だよねー

いつも ありがとう
楽しみが さきにあるって 毎日をのりきっていく 大きな支えになりますね

カウントダウン開始

ユノ.ユンホ。。。「行ってらっしゃい」
あなたの周りが微笑みで溢れますように。
私のような怪我をしないで
踊れなくなるからね。

辛い時は
首から下げたクロスにKISSをし祈りを捧げ、舞台の上ではあなたのリングに何度もKISSをしユノ.ユンホ溺愛のチェガン.チャンミンを
苺ラッシーを飲みたいとマネさんに店を出るまでラッシー、ラッシーと言っていたチョン.ユンホ溺愛のシム.チャンミンも頑張っているのを思い出して欲しい。

あなたが旅から戻ったら、あなたが居たきらびやかな世界の技術が進化していて驚く顔が見たい。
第1章でトン落ちし、第2章でトン2度落ちした私。
第3章はどの様なトン3度落ちさせてくれるのか今から楽しみで、楽しみで仕方がありません。

チョン.ユンホ。。。「行ってらっしゃい」
あ~!大切な事を忘れてしまうところでした。

日本語、忘れないでね。約束だよ。


Harunoさん
この場をお借りました。ありがとう。

蝶は「変化と喜びの象徴。復活の意味を持ち、不死の象徴」だそうです。

いってらっしゃい

harunoさん、更新ありがとうございます。

とうとう、この日がやってきましたね(^-^;
色々思うところはありますが、やっぱりここはシンプルに…

ユノ、元気でね。
体には気を付けて…
また元気な姿を見れる日を楽しみに待ってるよ\(^o^)/

その頃までには、こっちも元気でがんばらねばっ
毎日暑いですが、皆様も体に気を付けて…

ユノ~

harunoさん、みなさま、おはようございます。

おかえりなさいを言う日へのカウントダウンが始まったんですね。
泣いてばかりいたら駄目ですね。
お金…貯まる気が全くなくなりましたけど
たくさんユノを身近に感じながら、世界平
和を更に強く願いながら…。
ユノ~行ってらっしゃい。
モンスターになって帰ってくるユノを
楽しみに待ってます!!

ユノ、チャミ、harunoさん、部員の皆さま。I LOVE YOU(///∇///)

ユノ、行ってらっしゃい!

harunoさん、皆さん
おはようございます!

昨日は、ユノのティザー映像に(((^^;)が緩みっぱなしになり、今朝は出掛けにユノのソロアルバムを聞き、
今日は、笑顔でユノに行ってらっしゃいを言える
つもりだったのに~
ここに来て、胸がジーンとなりました(;_;)
でも、それは悲しい気持ちじゃなく、
harunoさんの暖かい言葉と、遠い空の下からユノの無事を祈る皆さんの愛に胸が一杯になっちゃいました!
ユノ、本当に元気で行ってらっしゃい!!

ユノ行ってらっしゃい

harunoさん、わたしも日産スタジアム行きます。おかえり東京ドームも行きます。地方からだけど!(^^)! きっとユノは頑張るから、さみしくても頑張ろう! みんなで、おかえりって言うんだからね。ユノが元気で無事なことを祈ります。いつも、朝楽しくしてくれたharunoさんありがとう

No title

はるのさん。みなさま。

一緒に待ちましょう。
待たせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ いってらっしゃい‼︎

haruno様、部員の皆様
おはようございます。

いよいよこの日がやって来ましたね

ユノはどんな気持ちで
朝を迎えてたんだろう
チャミはどんな気持ちで
朝を迎えたのかな

どうか怪我なく元気でいて下さい。
笑顔でいられる瞬間が
少しでも多くありますように。

何にも心配はいらないからね
私達鴨は残していってくれたお土産をエサにグワッグワッやりながら
お帰り〜‼︎言う日を
いつまででも待ってるからね‼︎

だからどうか元気で…

毎日祈ってるからね

harunoさん
今日の更新ありがとです。
朝からまたまた泣かされました(T_T)

みなさんとワイワイガヤガヤしながら、自分の日常頑張りながら
カウントダウンスタートしたいと思います。

出発の朝
あちらの空が澄み渡っていると良いな〜

そうだ、空はつながっている!

harunoさん、皆さん、おはようございます!
とうとうこの日が来ちゃいましたね…>_<…
でも実はまだ実感がない私σ(^_^;)
きっとこれからジワジワと来るんだろうなーと思います。
でも 二人がたくさんお土産を置いて行ってくれたから… 淋しいなんて言いませんっ。
お土産を小出し小出ししながら… 2年後更にパワーアップした二人に会えることを楽しみにしたいと思います!
harunoさんや皆さん、これからもよろしくお願いします。
淋しくなったら空を見上げますね!

ユノいってらっしゃい

harunoさん更新ありがとうございます 
部員の皆様 お久しぶりです
また幽霊部員になっていた 浦島みかりです
とうとう今日ですね
早かったなあ 

空を見ながらこたつ部のみなさんと待ちますとも
落ちそうになったら
また包み込んでください
繋がってるよね

今度、…

今度、日産で会う時は、
ユノもチャミも30代だっ!
二人がより鴨たちに近づいて来ますね〜♡
(こちらが、次の大台に乗らない限り有効 ^m^)

この期間の方が、
二人にとっては、身体的には楽かもしれない。
さらに力を蓄えて、さらに磨かれた〈いい男たち〉を待ってます。

ユノ。
元気でいてね。
元気に「ただいまっ!」って云ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、行ってらっしゃい!!

harunoさん、昨日はすみませんでした。
昨日は取り乱れてました、めったにないんですが。年下の子達が私を不安そうな目で見てるのを感じ、しっかりしなきゃと思い、大丈夫だよとニコッと笑うと、それから不思議なくらい大丈夫になりました。やっぱり、どんな時でも笑っていないと駄目ですね。

そうですね、私も、今度は絶対に日産スタジアムに行きたいです。ずっと立ってられる体になってみせます。
ユノを待っている間、時間を無駄にせず、ユノに会っても恥ずかしくない自分になれる様に精進したいです。

harunoさん、いつも有り難うございます。そうですよね、空で繋がっていますよね。毎日、心身ともに健やかでいられるように空を見上げ祈りたいと思います。

harunoさんも、毎日、暑くて暑くて、暑いですが、お体に気を付けて頑張って下さい。いつも応援しています。




日本は青空だけど、そっちはどう?

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

大人になると、世間体や周りの目を気にして、素直になれなくなる事が増えて来るけど、大の大人が離れるの寂しくて嗚咽しちゃう程泣いて、些細な事ではしゃいで笑って、飛び跳ねてw
素直に感情出せるのはトンだから...

そうやって一緒に歳を重ねて行く故のたった2年、今日いっぱい泣いても、私達は乗り越えてまた深い絆で結ばれて行くんでしょうね

極上のフォアグラになって、日産で会えるのを楽しみに、エイベの小出しのおつまみで、ピーチクパーチクやりながら待ちましょう(*^^*)

ユノヤァ〜!いってらっしゃいヽ(;▽;)ノ

心は共に♡

I Love You too !!!!!!!

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
来てくださるんじゃないかな?って思ってました。
みんなの気持ちを総じてくれるような
励ましてくれるような
そんな更新、ありがとうごじゃいます♪

言いたいことは、深夜にコメしたのでね。
でも今日も来たかったの(///∇///)

私の誕生日に、友達がぷれじぇんとしてくれた、ユノチャミの時計。→by:新大久保w
もったいなくて、ただ飾ったままだったもの…
今朝、電池入れたんです。

娘が「せっかくくれたのに、使ってあげなきゃかわいそう」とこの間言っていて。
そうだ
動かすなら、7月21日にしよう!って決めたんです。

帰ってくる日に向かって、時を刻みたくて。

harunoさんが今日、同じようなことをおっしゃってて、嬉しく思いました(*^^*)

私の針も、動き出しました。


いつものように、買い物行って
マックでお昼買って
日常生活がんばります。

いつも通りでいること
それも大事かなって。

今日も暑いです。
みなさんお気をつけて!

ユノ~
ファイティンO(≧∇≦)O

では、私も行ってきます♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
harunoさん、今日という日に、かむさはむはむです→また言ってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃいd(^-^)

Harunoさん、こたつ部の皆さん こんにちは。
とうとうこの日が来ましたね。
私 不思議とスッキリしてます。
もっと落ち込むかなぁって思ったんですけどね。
しばらくあの美しいお顔を見れないのは寂しいけど、
見れる日が1日1日と近づいてきてます。
楽しみですね♪
今日 うちの方は晴天、キレイな青空です。この空は繋がってるんですね。
ユノ 頑張れ!ケガには気をつけて。
待ってるよ!

7月21日

ゆの 行ってらしゃい。

待ってるからね。



harunoさん 皆さんこんにちは。
とうとう この日をむかえましたね。 きっと ゆのの事だから、立派にお務めを果たして、私達の前に「モンスター」となって帰って来てくれると信じています。 

チャミも間もなくですね。 二人の姿が見えない間も harunoさん 皆さんと共にこたつ部で、部活を読けてもいいですか  皆さんと一緒に「お帰り」が言いたいです。

さあ、お帰りの カウントダウン の始まりですね。
心は tomoni We are T
harunoさん 更新ありがとうがざいます。 いつも 前向きにして頂いてます。

行ってらっしゃい。

harunoさん、皆さんこんにちは。

そうですよね。空は繋がっていますね。
ユノとも皆さんとも。(^-^)

ユノ行ってらっしゃい。
お帰りを言える日を楽しみに、楽しみにしています。(*^^*)

心はともに。


行ってらっしゃい

harunoさん、部員のみなさん こんにちは。とうとうこの日が来ましたね。
2年間のあいだダイエットをしようと思います。そして痩せた体で復帰コンサートへ行きたいです。日産にも行きたいです。再会を楽しみに日常をがんばりたいです。harunoさん更新ありがとうございますo(^-^)o
部員のみなさんもありがとうございます。ここがあれば寂しさガマンできそうです。

はるのさん ありがとう❗

私の言いたい事、ユノに伝えたいこと、全てはるのさんがユノに伝えてくれました。
今日からカウントダウンが始まりました。
除隊まで639日、そうですね、朝が来るのが楽しみ❕❕
今はユノの健康と無事をただただ祈るだけです。
チャンミンも、自分の強い意思でユノと同じ時期に旅立ってくれる……なんて健気でなんて優しい青年でしょう。この二人についてきて本当に良かった。
他人に何て言われようとユノ&チャミが自分を信じて守ってきた〈東方神起〉。
これからはチャミを支えながら私たちが〈東方神起〉を守っていくという大きな希望をもって「お帰りなさい」を言う日を静かに待っています👍👍

行ってらっしゃい

行ってらっしゃい。
行ってしまいましたね。

私も部長と同じく自分のやることをきちんとやって、貯金して、静かに待ちます。

もうカウントダウンははじまってますよね。

いってらっしゃい

とうとう行ってしまいましたね。

でもharunoさんと同じく会える日までのカウントダウン始まりましたね^^

わたしの希望でしたしこれからも・・・
「おかえり~」と言う時を楽しみにしています。

harunoさんのブログに出会て楽しみが一気に増えました。
一緒に待ちたいと思います。
グワァ グワァ~

いってらっしゃい!!

もう2017年4月20日に向けてカウントダウンが始まっているんですね!

後は「お帰りなさい」を言う楽しみが待っているだけ・・・・。

ゆのは日本語忘れてそうwwwwそれでもいいや笑

「ただいま」だけは絶対覚えていると思うから。

元気に帰って来てくれることだけを祈っています。



胸を張って、いってらっしゃい!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
夕焼け空の写真ありがとうございます!
昨日は本当にきれいな夕焼けでした!赤く染まってました。
少し心がはれたような気がします。

ユノ、家族と友人に見守られて無事入隊を果たしたそうです。
ユノ・ユンホのオーラを消したチョン・ユンホ(T_T)に涙がでました。
辛いですが女々しく泣いててはいけませんね。
チョン・ユンホとしての2年間、心を飛ばしてあなたの無事を祈っとります。
ワタシ、シミもシワもタルミもお腹のお肉もきっと増えとりますが、
変わらない心で待ってますから!
ツイにさよならよりもまた逢いましょう~!ってありました。
生きていればまた逢える。がむばる!

birthdayのお祝いの言葉、ありがとうございましたm(__)m
嬉しいことも寂しいことも分かち合えますね。
こたつがある限り!
ともにカウントダウンに参加させて下さいませ。

会報のお知らせメールがビギ子から来ました~♪
日本の東方神起に逢えますね!

No title

こんにちは!

今日も清々しいくらい真っ青できれいな青空が広がっていますね。青空ってユノみたいっていつも思ってしまいます^^
広くて包み込むような、どんな時も気持ちを前向きにしてくれるような。。。

個人的に空が好きで、子供の頃から空を眺めては離れている人のことを想ったりします。
harunoさんが仰るとおり空は繋がってるから♪

今日まで本当に人生にかけがえのない灯りを沢山灯してくれました。
いくら感謝しても仕切れません。

サクラミチやChandelier聴いて、自分のこと頑張って、マイペースに待ってます^^

帰ってきたら『おかえりーー!!』って言う準備はとっくに出来てる(o^-^)b
またファンの皆で、できたら『Weep』歌って迎えたいな♪♪

私の大スキな映画のサブタイトルに『待ってられない未来がある』ってあります。
今はまさにそんな感じです(^-^*)
本当にこのブログを読んでて良かったです。1日1日また会える日が近づく。。。

みんなの想い、繋がってる空に届け♪
心はいつも共に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、いってらっしゃい!元気でね!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
なぜだか本州西端のここはまだ梅雨明けしておらず
先ほどからしとしと雨が降っております☂

わたくし、ユノの入隊に合わせて、B地区が隠れるくらいの
長い髪をバッサリ切りました(≧∀≦)
美容師さんに『安田成美でお願いします』とオーダーして
今は超スッキリしています。
髪を切った理由に周囲は呆れていますが、私の中では
とても晴れ晴れとした気持ちで今日を迎えております。

みんなの祈りはきっと天に通ずると思います☆彡
おかえりと言える日まで、充実した日々を過ごしたいものです。
部室で、今更語りや持ち寄りパーリーをしながらね♪

きっと大丈夫 離れたとしても
きっと大丈夫 ずっと繋がっている

みんなみんなありがとう。また来ます(´∀`*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノユノユノ

harunoちゃんさん様♪部員の皆様♪

部長の温かいメッセージ、
部員の皆様の想い

強く共感しております。

本当に日産まで待っているから。

空に語る


ぶっちょおぉぉぉ・・・・・

夕暮れの大阪湾越しにユノヒョンのいるであろう方角の空を臨むのでした。
元気でね。無理しないですむといいね。

今日も穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございました(^∇^)

門出

今日は何度も空を見上げてました
雲ひとつない快晴です
あちらはどうかな

『空は繋がってるから』


harunoさん ありがとう
あなたの言葉にいつも救われます

『今日からまた1日1日会える日が近づくと思うと楽しみ』
『大人になる転機のひとつ』

ひとつひとつ言い聞かせ 胸に刻んでます


さっき断髪したユノを見ました
東方神起ユノオーラは消えていました
見るんじゃなかったと正直思ったけど 現実

ユノ
どうかお元気で
また会いましょう

いってらっしゃい!

今日は大安♪


こたつ部のみなさん
いつもありがとう

心はともに

断髪姿も男前

harunoさん、皆さん、今日は。

ユノ、元気で。

私は、harunoさんとこたつ部の皆さんとここでずっと待っています。最後の最後までたっくさんお土産残していってくれて本当にありがとう。これで頑張れます。

好きやでぇーーーーーーっ。お金貯めとくしな。

部長、書かせてもらってありがとうございました。

ユノの坊主頭、とてもよく似合ってました(^_^)待てます!素敵な二人に出会えて、よかったです。
2年後、ツアー初参戦を願って!!長男も小学生になるし‥くくく(^ω^)
楽しみで、仕方ないです♪

ユノ大好き!!惚れてるんだからー!!

空は繋がってる

harunoさん、こたつ部の皆さま、こんばんは。
忙しい中で今日の更新、ありがとうございました。
これから会える日までのカウントダウン。
そう考えれば前向きになれますね!

残されたチャンミンが自ら選択した最短で完全体に戻る決意。
彼らがファンに対して誠実であることが、嬉しく幸せな事だと改めて感じました。
私たち鴨も日常を頑張りながら、残してくれた沢山のお土産を餌に、いい子で待っていましょうね。

今日は道中ずっと空を見上げていました。
ユノやチャンミンに繋がってると思ったら、何だか泣けてきました。
悲しい涙ではなかったです。
harunoさん、いつも素敵な言葉をありがとうね。

No title

haruno様、更新ありがとうございます。

やっぱり、ここ心の支えです。泣かへんで~・・・頑張るで~・・・

あのね
会えない時間が愛をそだてるのさ・・・・は郷ひろみですけど
今そう思うんですよね。私達の中で2年の月日がきっとユノとチャミへの想い、存在がもっともっと大きなものに変わっていくんだろうな。
復活コンはとんでもないものになるよね!ユノチャミの想い+私達の想い すんごいパワーの相乗効果になると思う。やっぱこれは日産じゃないと収まらないよ。(いつかは新国立か?!)
harunoさん皆さん、ありがとうございます。いっしょに待たせてください!これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン、待ってるよ‼️

haruno様、部員の皆様、こんばんは。

今朝、たまたま、車でパルパッパ〜を聴いて…泣かないって、今日は泣かないって決めてたのに、泣いてしまい。部活にも行けず。でも、ユノの写真を観たら、部室に駆け込みたくなって←駆け込み寺ならぬ駆け込みコタツ部⁈

で、部長のことばに、救われるという。。ほんとにまだまだな奴ですテヘペロ

部長の言う通り。
皆様の言う通り。

みんなで極上のフォアグラ鴨になって、おかえり〜♡って言いましょうね⤴︎
ココが、あって、本当によかった。

あたしは、日常頑張れます。
部長のおかげ。皆様のおかげ。

東方神起のおかげ。

haruno様、今日の更新、またもや、心打たれました。本当にありがとうございます。

また、明日からは、日常、頑張れます!

それでは、また!!

ユノからのメッセージ♡

皆さん、こんばんは。
どうにも落ち着かなくてまたこたつに来ちゃいました(^_^;)
ユノ入隊の記事やサジンがたくさんアップされてますね。
坊主頭のユノ、高校球児みたいでよく似合ってました。
お父さんや、友人達に見送られ入隊。入所式のユノの敬礼姿が誇らしいやら涙がでるやら・・・
残念ながらチャミはドラマ撮影で来れなかったけど、昨日2人は逢ってちゃんと挨拶できたようで良かった!(^^)!(その前にも逢ってたけど♡)
チャミの東方神起への気持ちと、私達ファンへの愛に本当にありがとう(´;ω;`)
SM公式からユノからのメッセージがアップされてます。
「カシちゃん達と私達ビギスト」への手紙です。。゚(゚´Д`゚)゚。
私達 絶対逢おうね。
部長、部室解放ありがとうございます(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も言いたいですI Love You

丸坊主のユノ
似合うと思ってたけど、やっぱり
どストライクで、似合ってます。
今夜は、宿舎で迎える初めての夜
1人で、いろいろ大丈夫かな?
明日の朝から
ひとつひとつ
また会える朝に近づくんだね。
ユノ
ほんとは2年待てる自信ないんだけど、でも、やっぱり好きだから、
このまま ここにいるね
ユノ
I Love You

再会するためのつかのまのお別れ♪

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ランダム再生のiPhoneから、今朝の出勤時、Good by for now♪が流れて気づく。
ああ、そうだ。今日はユノヒョンが行く日だ。

坊主頭のかわいいユノヒョン。
元気で行ってこいっ!!
無理せず無茶せず怪我せず健康で、とオバ鴨は心より願う。

harunoさん、今朝の更新ありがとうございます。

SEE YOU AGAIN

harunoさん こたつ部の皆様 お元気ですか~
(*´∇`)ノ こんばんは~

鴨達の気持ちはharunoさんがおっしゃるとおりです。
同じ空の下ですものね。

最近( ノω-、)クスンだったり、アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
生きていると色々ありますしそんなのが続くと(;´Д`)モォームリ、
ってなるけど実はそんな事もターニングポイントだったりするから、考えよう一つで乗り切れるものなんですよね。
昨夜の夢にはたぶんユノらしき人が来てくれました。
はっきり覚えてないのだけど、人が何人か居てユノらしき人は知り合いの一人みたいな感じでしたが、
「これボクだよ」ってテレビに指差していたような感じの…そこだけ覚えている。
なんかよくわからないけど、それだけでも奇跡的に嬉しいです。

皆が健康で平和に過ごせますように。
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい

ユノの丸坊主姿が潔くて凛々しくて
笑顔で。その姿見たらこっちもなんか吹っ切れました。
おかえりを言う準備に2年費やせるんだもんね。
ダイエット、貯金、韓国語の勉強、
シミ取り、プチ整形⁇
アタシ達も素敵なモンスターになってお迎えしましょ!

ユノ〜〜愛おしすぎる。

harunoさん、またコメントしちゃいました。ユノの坊主写真に痺れました。ヤバイ、やっぱりかっこいいー。隣で敬礼してる男子になりたい。。今日1日何度もツイやブログ、ネットニュース情報を追いまくり、、、ついにスタートしたんだ、、ユノ、がんばって!!としんみり今日の追いツイを終わろうとしたら、たまたま「ダイソー、ユノ」と話題にあり、なんだろ?と思ってみたら、ユノがカシとビギに書いてくれたお手紙のかわいい便箋、うさぎとクマの。ダイソーのらしいです!!もーーーーユノやーーー。何であなたはそんなにステキなのーーー?みんなとお別れ挨拶した後、家で1人であの手紙を書いてる坊主クンを想像しただけで、、アーー萌えすぎて倒れそう。今日という1日をしんみり終わらせようと思ったらまさかのダイソーがくるとは!!ユノがうさぎとクマの便箋に。。うさぎとクマとユノと坊主と。。。harunoさん、ヤバイです。こんな風にこの日を終えるなんて思ってもみなかった!!やっぱりユノはすごい!これから待つ日々もほっこり楽しく過ごせそう。ユノーーーホントにありがとーーー!ダイソーに走ってももうその便箋はないだろうけど、私もユノが喜びそうなかわいい便箋探してお手紙を書いてみようかな、と前向きになれたステキな1日になったよ。harunoさんならどんな便箋選びます?ユノを好きになってよかった。さぁまた明日が来るのを楽しみに頑張ります❗️

No title

今日、何回思ったか。何してるかな。元気でって。

やっぱりちょっとだけセンチメンタルしちゃったけど、はるのさんのいう通り。鴨は鴨らしく、しっかり肥えて待ち構えるべく日常を頑張る!みんな同じ空の下。
同じ屋根の住み人~

No title

今日、何回思ったか。何してるかな。元気でって。

やっぱりちょっとだけセンチメンタルしちゃったけど、はるのさんのいう通り。鴨は鴨らしく、しっかり肥えて待ち構えるべく日常を頑張る!みんな同じ空の下。
同じ屋根の住み人。

with

harunoさん、皆様、こんばんは!

今日は忙しくてやっとこたつ部に来れました。
harunoさんもいらっしゃる(^^)ホッとしますね。

やっとユノタイム♡
坊主も男らしくてカッコいいユノ。思いやりに溢れるユノ。ペンへの手紙がとてもウレシかった。また逢える、約束できる事は本当にシアワセですね。ちょうど2度目のサクラの咲く頃に会えるんだわ♡サクラミチ♪聴きながら~
オーラスで言えなかったのでこの場をお借りして(^^;)
ユノ、健康で頑張って来てね!
行ってらっしゃい!待ってるよ♡

皆様、がんばっぺね!
harunoさんもがんばっぺね!
今日もありがとう♡


こんばんは

harunoさん、こたつ部の皆さま、こんばんは。
ユノ行っちゃいましたね。
やっぱり短髪も素敵でした。
ちょっと緊張気味での敬礼写真みてうるっとしかけたのですが、
そうそう会報来てったっけって見てみたら、いつものユノさんがいて
大笑いでした。
さびしくなったらharunoさんみたいに空を見ます。
ユノの上に広がる空と繋がってるんですものね。

しっかし暑いですね。
勝手に鴨南蛮になりそうです。ぐわっぐわっ
harunoさんも皆さまもお身体気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、行ってらっしゃい!

harunoさん、更新ありがとうございます。
ユノヒョン、丸刈りでさらに凛々しくなって、入隊しましたね。
「行ってらっしゃい。どうかケガと体調には気をつけて無事に帰って来て下さい」って、ユノヒョンと繋がっている空を見上げて祈りました。

モンスターになって帰って来て、
「ただいま」と「おかえり」が
言えるその日を楽しみに。
harunoさんと部員の皆さんと、愛すべき日常を頑張っぺよ〜(⑅˃◡˂⑅)

チャンミン、SMT楽しみにしているよ!ファイティン!
心は共に(o˘◡˘o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この場所から、貴方へ続く希望の光❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ジャジャ降りの雨☔️降っています。総入れ歯、北部九州も梅雨明けまだでした。梅雨明け宣言をする勇気がないとしか思えない‼︎
ユノは、何しとるんやろって、雨の中空を見ていました。
星も月も観えないこんな夜は、貴方の面影探します。

haruno様♡連休明けの忙しい朝に、更新有難うございます。
眠れぬ夜を過ごしました。haruno様♡の姿が見えて、ほんとに嬉しかったです。分かち合うってとこで、堪えていたもの崩れ去りました。
ここに出逢えて、いさせて貰って、それがどれほどにたいせつなものであったのかを、あらためて知ることができました。
分かち合えることの素晴らしさ!これからも、ここで分かち合えることができるのなら、2年間はあっという間に過ぎて行くと思います。

ユノは、静かに行ってしまったのですね。チョン・ユンホとしての10年以上ぶりの夜を迎えているのですね。その心に、そっと寄り添っていたいです。就寝時間も早いだろうから、今はもう眠っているかな。
坊主頭、見ることができました。とても、かっこいいなと思いました。
ありのままが、こんなにも素敵だったのですね。オーラなど必要の無いことだったんですね。決意の顔の潔よさ!惚れなおしました。もっと、もっと好きになりました。そして、手紙を有難う❗️ダイソーですか?ウサギとクマは、見たことあるような‼︎明日ダイソー行きます💕同じもの買って、私もお手紙書きます。あれも、これも、どれも、それも、したいことばかりで、2年では足りない鴨❗️

お誕生日の部員様♡おめでとうございます❤️
忘れられないバースデイになりましたね‼︎ヨカタ、ヨカタ‼︎

私の息子も中学生の頃、プールでお財布盗られて、「あっ!おんなじやん!」とカブトムシ君にすっごい親近感持ちました。勝手にスピバゼン‼︎
お財布無くした事から、早く立ち直れますように❗️

今から、MVの赤ちゃんユノに逢いに行きます💕今頃です。MVだったのですね。ヤッパリ私は、ずれている‼︎
639日からのカウントダウンですね。朝が来るのが楽しみになりました‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡「繋がる空」を有難うございます‼︎

No title

世界平和切に願います。
未来あるユノチャミの後輩達が
こんな思いを経験する必要のない平和な日常が
本当に来ますように☆彡
まだまだユノチャミの力が必要です。

みんな待ってるから、
安心していってらっしゃいませ(^^)/゛
心飛ばして待ってるから。

今日も皆さまがイイ夢みれてますよーに☆彡☆彡☆彡

こたつ部

harunoさま、更新ありがとうございます。
ユノ~!あなたはどの瞬間も最高だ~!ウサギくまの便箋を綴るあなたの姿まで愛しすぎる。
そしてチャンミン~!あなたほど思慮深く友との別れを迎える人がいるだろうか?
ユノを最高の形で送り出し、最も完璧なサポート。二年で完全体の東方神起はスタッフ、ファン、そしてユノへの最大の愛のプレゼントだよ。
今日も見送り行きたかったよね。でもチャミまでその場に行ったらパニックだよね。
ユノを想うと、チャンミンへの気持ちも止まらなくなりました。

こたつ部があってよかった。本当によかった。

部長ドフラミンゴ!←言いたいだけ(^.^)
よく肥えた鴨のことを言ってるのかな♪
それとも、よく肥えた鴨が2年で進化してドフラミンゴになるのかな。

部長をはじめ、こたつ部の皆さん、一緒にここで待たせて下さいm(__)m

身体に気をつけて

昨日の夜はお風呂で身体を清めて湯船に浸かりながら合掌してユノが無事で元気で帰って来れるよう祈ってました
何となく自然にね願掛けしたくなりました
どうか素敵な笑顔で元気で帰ってきてください
ずっと繋がってますよ 同じ屋根の住み人ですもんね
髪を短くしたユノがまるで無垢な修行僧みたいで きれいで純粋で若々しい笑顔にこちらも自然に口がほころんでしまいました
特別なこの日にこちらにお邪魔したらharuno部長が居てくれておもわず涙ぐんでしまいました コタツ部があってよかったです
これからのカウントダウンが楽しみです
また会える日まで自分も修行です 日常を大事に生きて自分磨きもしつつエイベの財布の紐を緩める作戦とニンマリ戦いながら日々がんばっべ

おかえりなさいを楽しみに待ってます❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

とうとう…ユノが言ってた言葉を借りるなら…新しい旅に出ました…ね…

滅多にないゆっくり出来る貴重な時間を使ってお手紙書いてくれたんだね、ありがとう❤️ダイソーのうさぎとクマって…笑
お手紙書いてる姿浮かべたら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう寝てるかな❓
2人はどんなこと考えてるかな❓モンスターになって帰って来るんだもんね❗️日産楽しみに待ってるからね〜❤️

お誕生日おめでとうございます🎵
一生忘れられない記念日になりましたね❗️

今日は会報も届いて嬉しい❤️

harunoさん
今日の更新とても嬉しかったです❤️
うるっと来ちゃいました^_^;
1人で待つのは寂し過ぎるけど…harunoさん、みなさんと一緒に待たせてもらえるなら心強いです…

今日もありがとうございます❤️

約束

harunoさん、こんばんは~。

今日の更新ありがとうございます。

ユノ・・・チョン・ユンホ君になって行ってしまいましたね。
平気!大丈夫!と思っていたけど・・・
短髪のユノを見たら少し泣けました。
体に気をつけて、元気な姿で戻ってきてね。約束だよ。

そしてチャンミン!大丈夫かな?大丈夫だよね!!
いっぱいご飯食べて撮影ガンバレ(^^)v応援してるからね。

今日は何回も空を見てユノ・チャンミンとharunoさんを
思ってましたよ~。繋がってますよね、近い感じがします(^.^)
さあ明日もがんばっぺですね!気合入れていこー!!

ではまた~、失礼しま~す。

がんばっていきまっしょい

ユノ~いってらっしゃい!
これからは帰って来る日を楽しみに生きられるよ!
どうかどうか無事で元気に過ごしてください。
harunoさん、この場所をありがとうございます。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(>_<)
いろいろあって、遅くなってしまいました。
ばぶちゃんユノはもう、すっかり夢の中ですよね。
疲れちゃったよね…私たちに、ありったけの思いを残してくれてほんとにありがとう(T_T)

9時半ごろベランダのたっくんに、お月さまはまだなの?って聞いたら、急いで玄関に行って外に出たから、慌てて付いてって、二軒先の交差点を右にいくと、オレンジ色の大きい三日月が雲ひとつない空にポッカリ出てました。
しかも、凄い数の星も見えてビックリしました。
思わず、三日月に、今日からのユノをお守りくださいってお祈りしました。
今日からの(もう昨日ですね)ユノチャミ貯金、入れるものは決めてて、梅シロップ作った瓶に 日付を書いて、ちゃりーんしました。
これだけ大きいと、スカスカで可愛そうだから、絶対に使うことはないと…絶対に(>_<)

harunoさんの、「あたしたちはあたしたち で…」私もその中の一人って勝手に思って、ウルウル ((T_T))してます。
遅くにすみませんでしたm(__)m

7月21日は大切な日だね。一生わすれられない。

こんな時間だよ。明日から起床は6:00だからね。一緒だね。

世界中のみんなから愛されてるユノだと実感した一日。

いっぱい仲間がいるって素晴らしい。やっぱりキミはいい男だよ。

帰ってくる場所は、私たち一人一人が守ります。

だから変わらず偏らないで、二人を尊重しますの。今までとおんなじです。

バラバラになっちゃいけないの。

気は抜かないわ。ぬれ落ち葉になっても・・・・

可愛い子には旅をさせよう。。・。。・・。・。・。・・。*時々公式でUPもしてくれるし、お友達もインスタなんかで盛り上げてくれるに決まっとる。

チャンミン、今週劇場で逢おうじぇ。京セラで逢おうじぇ。
Shimly・・・・健気な子や。

harunoちゃん。これからもよろしく。大好きなユノ語りしてね。チャミ語りもね。。。

001.チョン・ユンホ。忠誠!辛いときは空見て呼ぶわ。ケガすんな。負けるな。

もう7月22日。

harunoさん夜中にすいません。
イケメンは坊主姿もイケメンでした。すがすがしいユンホ❗まわりの仲間からもほんとに愛されてるなーと感じました。
空を見上げて、今日はなにやってるかなー?と思いを共有できることがうれしくて、じわんと熱くなりました(ノ_・。)

勝手な妄想、ボングンの宿舎のベッドにいる図が浮かびまつ。靴ヒモちゃんと結ばないと指揮官からチョンくん、と指導を受けちゃうわ。

チャミも暑いなか想いを馳せながら頑張ってるんだろうな。。。

私もまさかの人事異動に名前が、、(*_*;
新しい事覚えるの脳ミソが拒否ってますが、ユンホも新しい場所でスタートしたし、よし、自分も!ふえ~

harunoさんの空でいつも勇気と元気をもらって、ほんとにいつもありがとうございます🌵
これからもよろしくおねがいします<(_ _*)>

ユノ、行っちゃったね

harunoちゃん、みなさん、おはよう(*´∇`*)ノございます。
一夜明けちゃいましたね。
坊主頭のユノ、似合ってました。
001番、一人背が高くていい男には変わりありません。
世界中のユノペンが昨日は涙に枯れた!?しみじみそれぞれ心の中で送ったよね。
もう既に会いたくて、会いたくてたまらないよ。

昨日のお手紙、ちゃんとカシオペア&ビギストへ、って。
ありがとね。ユノ、韓国男児としてのお務め、頑張って!!

さてさて今日も暑いι(´Д`υ)アツィー、みなさん頑張りまっしょ。

かわゆすぎ♡

部長  みなさま

おはようございます!
今朝はうちのほうは わりと風が吹いて涼しかったです。

いやいや短髪ユノ かっこいいですねぇ。 やはり 美人(イケメン)はどんな髪型でも似合う!!! 出てきてから 髪が伸びるまではライブは控えるかなと・・・思ったりしたけど 短髪ぜんぜんいけてます! 
昨日 夏の会報届きましたが、いろんな表情(変顔なども)の二人がいて、やっぱり イケメンはどの角度、どんな姿でもかっこいいーーー!と再認識。

が、しかぁし、 それなのに、あの カシ&ビギへのお手紙の便箋!!!なんですか! あれ! かわゆすぎ かわゆすぎ! あれを選ぶなんて かわゆすぎ!いつもなにかと言うと「男だから、男だから」って言ってるユノが まさかのあの便箋! くーーーたまらん!  もしや ジヘちゃんの選択かな・・・?

ユノおはよう!

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノ行っちゃった。
清々しい顔していましたね。
髪の毛、BoAちゃんが刈ったようですね。
みんなに愛されているなぁ^ ^
001番はリーダーへの番号とか。
やっぱりユノはどこでもリーダーなんだね^ ^
朝起きられたかな?
チャンミンはお見送りできなかったけど、チャンミンが行って混乱が起きてもいけないし・・・聡明な人ですね。撮影を頑張ってね^ ^

カシオペアとビギストへの手紙を書いて自分でSM事務所に持って行ってくれたユノ(;_;)
手紙を読んでユノの深い深い愛情を感じました。ありがとう^ ^
ダイソーの便箋が可愛すぎて、ユノがこれに書いたと思うと悶えます。
このくまちゃんとうさぎちゃん見た事あるかも^ ^

こうやってユノ頑張っているんだろうなって毎日思っているうちに、あっという間に2年過ぎるかな(^-^)

昼は青空に夕方は夕焼に夜はお月様に、ユノの無事で祈りながら、日常を頑張ります^ ^

harunoさん、今日も変わらずのお部屋開放ありがとうございます^ ^
いつもharunoさんの優しさに感謝しています^ ^

harunoさん、皆様と心はともに^ ^

おはようございます

harunoさん、みなさん、おはようございます。

今朝は爽やかな風が吹いています。でもこれから暑くなりそう。

短髪ユノ、似合ってますね。
昨日はユノは晩御飯、何を食べたんだろう、カレーかな←そんなはずない。
朝は早起きできるかな、などとお泊まり保育の子を送り出した母の心境に。
心配しなくても大丈夫よね、きっと。

カシちゃんとビギに残してくれた手紙、嬉しいっ。手書き。。
あの便箋、同じのを娘が持ってたような。ユノセレクト?

お誕生だった部員さん、おめでとうございます☆

harunoさん、昨日は登場してくれるって思ってました。
心に響くステキな言葉。空はつながってる。そうですね、本当に。これからも空を見上げること多くなりそう。
更新、ありがとうございました。

さ、日常頑張りましょうか。みなさんも良い1日を!

No title

haruno様 皆様 おはようございます

harunoさんの言葉にどんなに希望や勇気をもらっているか・・・
部員さんとともに日常がんばれます
愛ある更新ありがとうございます

チョン・ユノもかっこよかったですね 背中が男らしくて
26師団て特別厳しいらしいですけど自分から選んだのかな
訓練始まってますね 涼しい風が吹いてくれるといいな

カウントダウンもう1日減りましたね
あと638日?来年の閏年が恨めしいですけど 何しよう
1日10個単語を覚えて6000語 1日100円貯金して60000円
わりと少ないなあ 
10個の単語てなかなか厳しそうだし1個では少なすぎるし う~ん・・・

人事異動の部員様 成長できるチャンスですね おめでとうございます
私もがんばらねば

皆様 まんなかもっこりゴールドミッションゆんほうの日 良い日になりますように



昨日のこと

東の空が白むのを見た
harunoちゃんに逢えた
いってらっしゃいを言った
仕事が忙しかった
会報が届いた ももちゃんがいた ふたりがいた ふたりでいた
夕焼けがきれいだった
みょうがを6個採って だし 作った
お月様に会えた
くまとうさぎのお手紙読んだ
部員のみなさんにたくさん逢えた

ユノが誇らしく 愛されてるなぁと思った
チャンミンが誇らしく 見習おうと思った
ふたりを好きになった
ただそのことが誇らしく しあわせだと思った 20150721

harunoちゃん みなさん これからもよろしくお願いします

ユノの便箋

おはようございます。

昨日、公開されたユノの手紙。
可愛いウサギとクマさん柄。
英字のAlways together
「いつも一緒」←これが言いたかったの?

○イソーの物だそうですが、在庫切れ続出だとか。。。流石トンペン

チャミは撮影、頑張っているかなぁ~
(お空に聞いてみる)
実は、ドラマサポートに参加しました。
米花輪とケータリングに。。。
今年は怪我をしてライブやイベントに行けなかったので、特別な年だし別の形で応援したかった。

自分の居る場所で、出来る範囲で、応援は楽しく、ですよね?Harunoさん。

行ってらっしゃい!

harunoさん、みなさんおはようございます。

一夜明けましたね。
こうして、再会できる日まで
元気で頑張りましょう。

それにしても、ユノの坊主頭がとってもカッコイイ!
想像どおりの形のよい後頭部。
男前はどんな髪形でも美しいですね。

ユノ、みんなで待ってるからね。
ケガしないで、無事に帰ってきてね。


harunoさん更新ありがとうございました。

ユノの手紙。

harunoさん、みなさんおはようございます。

ユノが入隊して1日すぎました。

昨日はユノの短髪みても泣かなかったのに、ユノのあのお手紙みたら、もうウルウルです。

知ってたけど、どれだけ優しくて、暖かい人なの。

兵役行く前の晩にあんなに素敵なお手紙書くなんて。

ビギストであることがうれしくて誇らしくてユノを好きになって本当に良かったです。

このお手紙も保存して寂しくなったら繰返し読みます。またこの便箋を選ぶところもかわいい。ちよっと私が使うのは…

また台風来るんでしょうか。

SMT参加される方も、ビューに行かれるかたもみなさんご注意ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウンは始まった!

harunoさん。昨日からもう一日たちましたよ。2年なんてすぐさ!
また会える日まで、私達も元気で毎日を送りましょう。体力つくりに美肌つくりにいそしんで、後発のチャンミンが安心してでかけられるよう、ユノのぶんもドラマの応援していきましょう!
どうかユノと、チャンミンの二人が無事で怪我なく帰ってこれるよう祈ってます。

カウントダウン初日!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

かわいい便箋にかわいい文字達。
大きな体のユノヒョンが1文字1文字書いてる様子を
想像しただけで顔が緩みます(#^.^#)
坊主頭をなでなでして、大きな背中を抱きしめてあげたいわ←
小さいオレンジの手提げで事務所に届ける様子もかわゆす♡
これから辛い時はこれを思い出せば、ダイジョブ!ダイジョブ!
最後の最後まで東方神起のユノ・ユンホとしてかっこよく優しく。
賢くて強くて、ホントにいい男です!!

同期入隊の幼い顔つきの男の子たち。
素晴らしいリーダーと共に訓練を受けるのだよ。
リーダーとして頑張るチョン・ユンホ兄が紐が結べなかったり、ねじねじしてたら助けてあげて下さいね。訓練そのものはきっと素晴らしい結果を出してくれますから。信頼を絶対裏切らないリーダーですよ。
どうか怪我なく無事のご帰還をお待ちしとります。

もっこり第4水曜日、ミッション更新されてますかね。
会報も届きました!なんすかダンスレッスンにあのカーディガン。
1番の萌えザマス♡

SMTは台風とともに?チャミの嫌いな湿気が・・・。
からっと晴れますように。祈ります。

いつもありがとうございます。
あと“638”頑張りましょう~!

カウントダウン 追加

チャンミンの日程(噂)も加えると
あと“758”かな。

チャミのドラマ、まだ2話までしか見てないですけど、
追いつきますわ。字幕付きUPありがたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界平和を祈ります(^^)v

軍隊でもユンホは一緒に入った仲間のリーダーだと情報がありました。心優しいユンホが健康で心安らかでいられますよう
無宗教の自分ですが二人の写真に祈りたいと思います。(´・ω・`)

ビギシャル♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
1夜明けましたね。
ユノはこれから10時就寝、朝6時起床←朝弱いのに起きれるかしら(^_^;)の生活ですね。
6時・・・(ΦωΦ)フフフ…勝った。私は5時30起床←バカw
めちゃハードな訓練みたいですが(@_@;)無事を祈るしかないです。
ユノからの手紙にウルッとしましたが(印刷して保存)
ビギシャルにも「ユノからのビギへのメッセージ動画」がアップされてます♪
28日までの限定公開ですので急いで見に行ってくださいねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
立派な鴨になって元気で待ってるから心配しないでいいよ~。
台風がちょっと心配ですね。週末にかからないといいけど(>_<)

No title

ビギシャルメッセージのお知らせ ありがとうございます
昨日の手紙にもまだウルウルしちゃうのに
ユノ どんだけご挨拶してくれるの~
もう涙線崩壊です

ビギ子様 どうかどうか限定にしないで せめてあと638日見させてください お願いしますお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月22日清々しい夏空でした

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
ユノへのI Love Youのメッセージきっと届いてるでしょう

なんつっても何十万羽の鴨たちがついてるんだから
念力が違いまっせ〜

日本はまたクソ暑い夏晴れじゃああ〜りませんか
この空のようにホミナのココロはスッキリスです

もうヘッチャラチャラ男だもん
フンフンフ〜ンって調子こいてたら

ユノからの日本語のメッセージ!
嬉しかったなぁ
やっぱりホッとする

(。+・`ω・´)キリッ 行ってきます!
のユノの顔が凛々しくて
瞳が一段と力強く語りかけてくれた瞬間
思わず泣いちました
てへぺろ(。pω-。)

心はともに、だね

もうダイジョブ!
楽しくいい子で待ちませう

またテプンが近づいてますが
今週も無事ユンホウ日を終了しますた
あと少し頑張っぺよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶやき

ユノ

昨夜は眠れたかなぁ

朝は起きれたかなぁ

ご飯食べれたかなぁ

なぁ


あ!
人事異動になられた方
試験勉強頑張ってる方
スキルアップの為 頑張ってください
陰ながら応援しています(^^)
2年後には成長した姿見せれますね!

お誕生日のかたも♪

分かちあい
心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男はどこに行っても どんなカッコでもいい男だなあ おい

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃあ←通常営業モード

6時起床 10時就寝ですか
もう おやすみの仕度してるかな?
お疲れさん

超絶イケメンは坊主頭もキリッと
似合って いい男だなあ おい♪
髪を切ってる時 何思ってたのかな…
短髪になったら 表情も変わって
敬礼してる姿で 鼻の奥がツーンて
しちゃったよ…

にしても
入隊の日に会報が届いて
可愛いお手紙書いてくれてて
今日は ビデオメッセージまで‥

どんだけ 愛されてんの 私たち♡
幸せですね 奥様方♡
大家族でヨカタヨカタ♬

あとは
おかえり 言う日を待つばかり
どうか無事に 任務を果たされますように
やるときゃ やる男ですから♪

でも 
もうひとり 送り出さなきゃ‥ですね
精一杯 心飛ばしますよ!!

妻になったり 母になったり←気持ちがネ

忙しい鴨ですが
私たち 愛鴨 ですから~

グワァッ♪ グワァッ♪♪

ワタクシトシタコトガ(T_T)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
いやー参った参った。

昨日の私の「一人ユノ祭り・壮行会メニュー」
イチゴチョコ
牧しぼイチゴ
ノンアルコールイチゴ缶チューハイ
あと
門出を祝って、プチトマトとモッツァレラの紅白コロコロ♪

そんなこんなで、呑気に日常を過ごしておりましたが。

夜、友達から「ユノ、坊主だね!」ってメールをもらったら。
何が琴線に触れたのか、やたら心がザラついてしまいまして。
自分がまだ知らないことだったからか
非公開のはずじゃ?って思ったのか
やぱーり坊主に抵抗があったのか…

そんな日に限って、だんなの帰宅は早いし、子供達もあれこれ言うし、ついイラッとしてしまって…

違う友達から「Boaちゃんが刈ってあげたんだって」って聞いたら、涙腺崩壊(ToT)

ワタシトシタコトガ…
あんなに「ダイジョブです」「みんな笑って」なんて言ってたくせに~(苦笑)
お昼、買い物の帰りに見上げた青空が澄みきってて、なんて清々しい!って思ってたのに~。

夜遅く、やっと情報見て…
スジュのみんな始め、たくさんの方がコメントあげていて、ユノ愛されてるんだな~って思ったら、泣けて来ちゃいました(;_:)

それは…4月2日の、涙と似ていました。
今日はもうダイジョブです。

みなさんおっしゃってますが…置き土産多すぎて忙しすぎる(@_@;)
アルバムだしMVだし
会報だし
お手紙だし
動画メッセージだし
ゴールドミッションだし…

泣いてるヒマはねーですな。

昨日見た、ユノソロDVDで。
サンタレボは、みなさんへのぷれじぇんとですって言ってたっけ。

泣く子には ぷれじぇんと あげよう

うん、わかた。
たくさんぷれじぇんともらったから。
ホントに、もう泣かないね。

さて
何から手を付けようかしら。
未開封のMISSIONが先か…会報が先か…
私達、ホントに幸せですね。


紅白コロコロ、美味しくいただきました!レシピありがとうごじゃいました!
今さらながら、モッツァレラって不思議。
そのまま食べても、味はないのに、お塩が加わると、一気にチーズ味!→ボキャブラリー貧困w
これは、いつか来る「チャミ祭り」にもいただこう♪
その時は、ゴールデンで乾杯だ!

テプン、京セラはダイジョブそうですね。
ミノ、足のケガでお休みだそうなので、イチゴは2粒になるのかな…
また、輝くレッドオーシャンを目に焼き付けて欲しいですね。

あ!大事なお知らせです!
今週のミュージックフェア、上半期総集編だそうです。
あの時の、サクラミチが流れるようですよ!
このタイミングで観たら、号泣しそうですが(^_^;)
今思えば、本当に意味のある、10周年記念シングルだったんですね。

離れた時間の分 前よりも深く きみをもっと好きになった

帰ってきたら、歌って欲しいです。

週の真ん中ゆんほう日、終わろうとしています。
今週は長く感じそうだな…

いじわるなお天気に負けず、みなさんがんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

今日も長くてごめんなさい(>_<)

今日の貴方の笑顔が、未来へと繋がって❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
梅雨の終わりの激しい雨降っていました。鹿児島の部員様大丈夫でしょうか?九州南部、また大雨が降っているみたいで心配になります。
ユノ、もう眠っているかな?今日は何をしましたか?一日の終わりに少しでも、ユノが笑っていられたのなら、それだけで幸せです。どんなに辛い日だって、笑って終われたら、明日の朝は笑って目覚められるから❗️
そして、眠る前のお祈りの時一言でいいから、日本語で言ってもらえたら、心の中でつぶやいてもらえたら、、、すみません❗️自分勝手な願いです。

貴方が旅立ってしまった跡には、優しい風が吹いていました
貴方が残してくれた、たくさんの想い出は、かけがえのない大切な宝物❗️
「愛しています」の一言で、どれほどに2年を生き抜く勇気をもらえた事でしょう☆☆
ビギへのメッセージ、「行って来ます」の眼力に、ボーゼンジシツ💕
キラキラのステージ衣装にも、シンプルなグレイのTシャツにも、ユノの瞳は、似合い過ぎます❗️

そして、ユノみたいに旅立つ日までは、ちゃみはしっかり守ります。
ドラマサポートされた部員様、ちゃみの心に必ず届いていると思います。
足首は、もうダイジョブですか?
26日は、ライビュー行けます💕参戦されない部員様♡ライビューに行けない部員様の魂、連れて行かせていただきます❗️ユノの魂も連れて行きます❤️今回、ギリギリのとこで当たったみたいで、ライビュー初の最後列‼︎当たった事に感謝します‼︎先日、思わずポチった「SMT in tokyo2011」にTシャツが付いていたので、それを着て行きます💕
台風とか、その他もろもろ、無事に通り過ぎて行きますように💕
ちゃみは、いつ日本に来てくれるかな?ドラマ撮影も、その衣装暑いよね ‼︎ちゃみ、頑張って❗️待ってまぁす❗️❗️
「ボレロ」歌ってくれるかな?

人事移動の部員様♡試験を受けられる部員様♡ ファイティン❗️
手作りですが、ユノちゃみお守り作りました。良かったら持っていてくださいね‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️今日もここに来れて、ほうーっと、一安心‼︎
幸せなうちに、ユンホウ日が終わって行きます❗️
ユノちゃみとharuno様と皆様の健康と幸せを、繋がる空に祈ります❗️❗️
有難うございます‼︎

ユノ…眠れてるかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰り…ユノのお手紙のあのレターセットほしくて◯イソー二軒目で見っけ❗️

私も「Always together」…ユノ…ありがとう❤️

離れていても…ね…

今日…夕方からの雷すごくて、停電やらなんだかんだですっかり遅くなっちゃったので…もっといたいけど…おやすみなさいしてまた明日おじゃましまーす(*^_^*)

harunoさん
毎日楽しみなんです、ここにおじゃまするの🎵
harunoさん、みなさんに愛されて…ユノチャミ幸せだね〜(≧∇≦)

今日も部室解放ありがとうございます❤️

山奥で感涙しました❤

harunoさま

episode1
二人の活動の区切りにあわせて私も散らかった毎日と決別しようと連休最後の日に地域のリサイクル場へたくさんのゴミを出しに行きました。
朝のすがすがしい気分の中、
Weep
が流れてきて、いつものように
 いい歌だなー…
と聴いていました。
ところがだんだんふたりの映像と重なり、サビの

 忘れられなかったよ
忘れるはずなかった

のところからとうとう二年後の脳内ライブが始まり

これから先も僕と一緒だよ

のあたりでは感動の涙まで出ていました。

episode2
今朝、ウォークマンをシャッフルにして音楽を聴きながらお化粧をしていました。
一曲目がチャンミンの

告白 でした。

二曲目は何かなーと思っていると、なんと

 君のいない夜 でした。

まずいなー
このあたりでパーッと元気にoceanか何か流れて欲しいのに…
と思っているのに三曲目は

Rise… でした。
(歌詞わかりませんが私の泣き所の曲)

デビューからの二ヶ国のアルバム全部入っているのにシャッフルでこの三曲が最初に出るとは

映画や音楽鑑賞や読書など感動の涙を流すことがストレスに非常に良いらしいというのを思い出しました。
Weepと君のいない夜は復活ライブで歌って欲しいな
部長と共に二年間ふたりを想いながら、時には涙を流しストレス発散してふつうの日常を過ごしていきたいです。
harunoさん
いつもほんわり気が楽になるメッセージありがとうございます。




また日付がかわっちまった23日でえす

harunoさん、皆様おこんばんは。
1日たつのが早いです。ユノはちゃんと起きられたかしら?
講義のとき、大あくびとかしてないかしら?制服とかちゃんとたためるのかしら?←昔テレビでみた軍隊の生活のイメージで、妄想しているの
私も無宗教ですが、とにかく世界の平和を祈ります❗
何事もなく無事に637?過ぎますように(^人^)

ドフラミンゴ❗笑 二人の漢字上手~✨私のハングルは○がいびつ(..)バランスがねー⤵人生一生勉強でございまする。

部員様、励ましのお言葉ありがとうございます(T-T)
がむばるんばッス。
明日は、小学校のプール当番に高校の二者面談、仕事は休みもらっちゃいました。ムシムシムの36度予報、塩なめて梅ドリンク飲んで、朝イチユノの手紙よんで、7時にこたつ部掃除して、、早く寝ろ!
今夜も月見はおあずけですが、心は共に❗
harunoさんも夏風邪引かないように、お仕事頑張ってくださいませ。今日も開放ありがとうございます<(_ _*)>

頑張る!

harunoさん、こたつ部の皆様、おはようございます。
ユノ君が行ってしまって2日たって、やっと気持ちの整理がついてきました。
そうですね。もう既に次に会う日までのカウントダウンが始まってるんですよね。
その時に全力で応援できるように、おばさん頑張らなくちゃ。
そしてこれからも世界が平和でありますように。

7/23です

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

2日経ちましたね。
ユノ、朝ご飯食べたかな〜。
まずは5週間の基礎訓練、身体に気をつけて終えて欲しいです。

ビギ会報を7/21に届けてくれるなんて・・
21日にはDVD観る気持ちにならなかったけど、昨日、観ました^ ^
飾らないいつものふたりがいました^ ^
やっぱりふたりが並んでいるとホッとします。

ユノのビギへの挨拶も、ユノの言葉できちんと話してくれて嬉しいし、ユノ素敵です(;_;)

明日、チャンミン来てくれるかな?
ミノが来られないんですね。いちごは2粒?ミロはどうなるのかしら?
テプンが避けてくれるといいですね。

harunoさん、ライブビューは行かれますか?
まだまだヘロヘロリンでしょうか?
いつも応援しています^ ^
今日も部室開放ありがとうございました(^-^)

お仕事で異動される部員様、勉強頑張っている部員様、脚のリハビリされている部員様、子どもさんとの日常に悩みながら少しずつ前進している部員様、夏休みの子どもさんと格闘している部員様・・・
みんなharunoさん中心に繋がっているなぁ。
心はともに^ ^


鴨~ん!

何ごともなかったように
自身の日常を粛々と送っているであろうチャンミン

ここには
仕事を持つ 鴨がいます  学んでいる 鴨がいます
少ない言葉で おしゃれに綴る 鴨がいれば
あたたかい言葉で包んでくれる 鴨もいます
ひっそり見守り続ける 鴨もいます
明るく元気な 鴨がいて  思慮深い 鴨がいて
家族を想い 家族に寄り添う 鴨がいます
その鴨に寄り添う 鴨がいます
呑んだり食べたり大好きで お料理好きな 鴨もいます
大人トークも OKよ
バレーボールを嗜む 部長鴨もいます

ここに居る鴨を十把一絡げくらいにしたら

あなたの理想とする
かわいくて 料理上手くて 運動も好きで
礼儀も正しくて 自分の仕事もちゃんとやってるし 性格の良い

そんな完全体になれる…かもしれない ステキ鴨が沢山います

東方神起が好き ユノチャミが好き ただそれだけ
harunoちゃんが好き こたつ部が好き ただそれだけ
捕って食べたりしないから ちょっと腐っているだけだから

さみしいときは ここへおいでよ

ユビちゃんが可愛い・・・(;^ω^)

harunoさん、皆さんおはようございます(^_^)
今日はずっと雨が降り続いていてシムシムシム半端ないです(^_^;)
そんな我らのもう1人の旦那様のドラマ、昨日もリアタイで見てましたが出番がたくさん♪
ヒロインを抱きとめた時に手がど・アップになったのですがチャンミン手が大きい(分かってたけど)
その後のヒロインとのやりとりが、表情がもう可愛くて可愛くて♡ユン王子なんだけど、チャミだ~。
そして、私も後ろからチャミ・・ユン王子に抱きつきたい、腰に手を回したい(〃▽〃)
しかし、イ・ユビちゃん・・本当に可愛い(・・;)・・白旗←
マジで可愛い顔してる。素直にそう思える。お目目がクリクリ。
あんな可愛い女優さんはめったにいないんじゃ・・・
ジュンギさん演じるソンヨルとも対面したし、いよいよジュンギさんとの絡みも増えてくるかしら・・
今日もリアタイムで見ます。
会報はいつ見れるのかしらww

I LOVE YOU~♡too

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

行ってきます!それでは東方神起のユノでした~!
サムズアップ!

ビギへのメッセージ。
この2日間で一番きました(ToT)
ユノの精いっぱいの想いが伝わって来て・・・。
涙が溢れました。
そうですよね、ずっとお帰りの日まで置いといて欲しいです!

なんか落ち着かなくて入隊前後はツイやもろもろの記事を
追っかけとりましたが、待ってての言葉通りに東方神起のユノ・ユンホの帰りをただ待ってようと思ったとたん、ツイを追う気持ちが一切なくなりました。
眼には入ってくるでしょうけど、ようやく静かな気持ちになりました。
とはいえ、ビギメールやらセレブリティの発送メールやら発券やら
つぎつぎと、わけわかめですわ(^_^;)
しっとりじっくりねっとり愛でるモノには困りませんね。
幸せです、ビギは。本当に。
心はともに~繋がりに感謝です。

ドラマ情報ありがとうございます。チャンミンの出番が増えてるんですね。楽しみにゆっくりと見ますね。
女優さんと可愛さ対決してもうちのチャンミン引けをとらないですわ。新たなファンが増えますぜ、奥さん。

ワタシも世界平和を祈ります。
ふたりがさらに素敵な思い出をつくれますように。
無事に帰って来ますように。
あたたかいお帰りの言葉で二人を包むことができますように。

その日まで元気に生きてますように。

こたつから、東方のオババが心を飛ばしとりますよ。
あらためて、ユノヒョン、行ってらっしゃい~!

本日のつぶやき

ユノ

靴ひもちゃんと結べたかなぁ

ネジネジちゃんとしたかなぁ

洋服ちゃんとたためたかなぁ

かなぁ


クリクリ頭のユンホさん見たあと
Gミッションのユノくんへの
脳内スイッチングがうまくいかない(^_^;)

でもでも
そばを10杯食べたいチャミと
勝てる気がしないユノに
やぱーりニマニマしちゃうんだなぁ

ビギへのメッセージは
反則でしょ(T_T)

今日も空は繋がっている

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナガッテイル♪

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

ユノ入隊日から
ずっと雨模様だった蝦夷地
午後からやっと薄日が差して来ました
モヤモヤ続きの娘から
散歩のお誘い

コケコッコ花(立葵)が咲いている
と言っては立ち止まり
弓道場の稽古を立ち見
どこかの家から聞こえる
子どもの泣きわめく声に
「私もあんなふうだった?」と苦笑い…

ウォーキングじゃなくて
ちんたらちんたら歩く お散歩

見上げると 半月が雲の切れ間にー

この空は 韓国にもツナガッテイル
娘と私
こたつ部のみんなと私
私たちみんなとユノ

みんな ツナガッテイル

離れていても 
会えなくっても

気持ちは
心は
ツナガッテイル

明日も元気で
良い一日をー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの春の日の貴方を想う夏の夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
青い地球が観えました。あの美しい星の中にいるんですよ‼︎
ユノちゃみも、私達も✨感動です❗️お月様も、すぐ近くに観えるんでしょう❗️油井さんに、心を飛ばします❗️お月様🌙何色ですか?

ユノ〜、お休みなさい。ゆっくり眠れているかな?今日はどんな一日だった?靴紐はちゃんと結べたかな?あんまり強く引っ張ると、紐切れてしまうんよ。気をつけてね‼︎今日はね、「ムソク様」連れて帰って来たけんね‼︎」
撮影は、昨年の今頃❓ほーら、一年なんて、あっという間です❗️

愛は、続けていくもの、守って行くもの、繋げていくもの、、、
ユノちゃみへの愛❤️ただそれだけで、haruno様や私達は、こんなにも強い絆で結ばれているんですね❗️愛の力の強さ💕有難いです‼︎
ユノちゃみからの約束を信じていれば、心はこんなにも穏やかです。

あの可愛い過ぎる便箋探しに、ダイソーに行ったら、なんと‼︎みつけましたよ‼︎いえ、便箋ではなくて、「WITH」のあの千鳥格子柄の貯金箱❗️
ユノちゃみグッズ❓かと思えるくらい、千鳥格子が全くおんなじです❗️
買って帰りました。200円貯金、ガムばらなければ🌸
それにしても、千鳥格子柄の貯金箱作るなどとは、ダイソーの人コタツ覗いてますか?あっ‼︎ダイソー巡りしましたが、あの便箋には、逢えずじまい❗️出逢えた部員様♡ゴイスーです❗️裏山です❗️

ちゃみ、明日は来てくれるよね❤️テプン邪魔しないでね〜‼︎
相手役の女優さん、ちらっとしかみれてないけど、確かに可愛いかったですね‼︎キャスティングにちゃみが絡んだか?←そんなわけ、なかろうもん‼︎
「ミミ」の女の子も可愛かったですよね〜❗️ドラマは、後でゆっくり追いつきます❗️宿題と買いたいものが増えるばかり‼︎悩みさえプラス志向です❗️
総入れ歯、ユノにきちんと言ってなかったです。
「ユノ〜❤️行ってらっしゃい‼︎怪我なく、事故なく、現役兵として頑張れる事、祈ります❗️愛しています‼︎」今更ですみません‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️今日も、この場所を有難うございます。
haruno様♡明日はお休みできますか?ユノからのメッセージとか、「ミッション」とか、みれているかなぁ。心配しとります❗️
学校は、夏休み‼︎私も「運動場当番」で運動場に座っていたこと、ふと思い出しました。お母さん、ファイティン❗️です❗️
素敵な金曜日になりますように‼︎繋がる空に祈ります!
有難うございます!

No title

harunoさん、皆さんこんばんは。
行ってしまいましたね…。
エンターテイナーとはあまりに乖離した軍人としてのこれからの過酷な日々を思うと心配は尽きないです。
でも、そんな事を私達が思う事をユノは絶対望まないでしょうね。
合い言葉は「笑顔でお帰り!」ですもんね!
取りあえず、おいくら万円するか分からぬスーパープレミアムシートとやらを目指して日常生活に励みたいです。
だがしかし、反芻するヒマもなく毎月のようにポチりまくって2年が過ぎそうな恐ろしい予感が(^^;)

いつか、世界中の軍隊が不要になるくらい平和な日が訪れますように!
日本人にとっては祈りの季節が訪れ、ユノの入隊や今の日本の状況の中、単純で平和ボケと言われてもそう願わずにはいられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかね…

Haruno様、部員様方…お晩でした。


ふぅ~…ユノが飛び立ってから、何だか張りつめてたものが

脱力したというかね…ビギへのメッセージもさっとシンプルに
「とにかく行ってくるから待っててね!」的な
またすぐ会えるんだからと、しんみりしないようにしてる感じが伝わって来ますな。


もう一人、可愛い旦那様の送り出しが待っとるわ。
(いつか数ヶ月後くらいか)

そしてまたカウントダウンが始まるのね。

会報、21日に届いたわ…粋なタイミング。

こちら道東、明日で学校終わりで土曜日から夏休み…

(会報早く開けて愛でないと、またちチビどもの宿題やら自由研究やら、どっか連れて行けだの、昼ごはんまだ?だの
焼肉しようだの、花火やろうだの、暑いだの、アイスだの
ウォーターパーク連れていけだの、買い物ついて行くだの…)

む"む"ぅぅ~…っ!!んだぁぁぁっつ!!


_| ̄|○


あ、軽くボヤいてみました。←軽くねぇわ。


私のプライベートタイムはお預けだわ。

部長!全国津々浦々の部員様方!背中揉んでください!

うちの旦那のスマホ着メロの東方神起が流れる度に
いちいち「おおぅ~…」と悶えて呆れられてる今日この頃…

部長も皆様もどこかで、ユノチャミに悶える瞬間を生活の中でたくさん見つけられますよに…。

おおぅ~…わぁお…お稲荷~…ピョコリ~…ン。

そうしてるうちにユノチャミ戻って来ますように!!





待つわ

近づく入隊までのカウントダウンが、
そうだよ、今度は除隊までのカウントダウンに変わった。
それまで私達鴨がお腹空かないように、
たくさんの極上のご馳走置いて行ってくれたユノ。
それをハムハムしながら待てばいいんだよね。
お帰り〜って綺麗な声で叫べるように発声練習しておこう。
2年後、ライブで立っていられるよう、足腰鍛えておこう。
やることはたくさんあるわ、ね、こたつ部の皆様。

あらま~7月24日ですって

harunoさん、皆様おこんばんは。
なになに?復活までのカウントダウンアプリとやらがあるんですか?みんな凄いな~✨
私の小さなマイブームは、缶詰や瓶詰めものの賞味期限で2017.04.20を見つける事♪まだ残念ながら出会えません。四つ葉のクローバー探しの気分🍀←地味だわ(^^;
ダイソー、二ヶ所見たけどあの便箋はなかた。そうそうWITH千鳥は白、黄ポーチは見つけました。商品開発部にまたしてもトンペンいますよ、きっと。

コケコッコ花(*´∇`*)かわいー。親子でお散歩ほっこりします。じっくり、ゆっくり、 何気ない会話で絆が強くなるかんじがします。。。
どれどれ、お稲荷母さん、ちょっと横になってお腰もみもみ、ちと足裏で強く押しますぜー!ぎゅ~ぎゅ~ズンズン、あとはストレッチしといてね

harunoさんは腰大丈夫ですか?今日も空を見上げましたあ。

7月24日(金)シムお帰り。待ってるよ。元気な顔で来るんだよ。

おこんばんは。じとじと・・。

韓国は今日、雨だって。今日はお休みでしたの。85カフェもう静かなんだって。。。あの夜中まで並んでユノを追っていた喧騒が。。。

ああ、こんな人の気配がなくなったカフェに、今なら翼つけて飛んでいきたいなぁ~そうして、そこにいるクマをぎゅっとしたり、ユノの残り香探すの。

(変態さんは、出入り禁止by YUNHO)


ギャップの鬼班長ユノはどでかい置き土産のひとつ、グクテ12話であたしにパンチを食らわし、素敵なユノ愛あふれる仲間のコメントやらファンの愛ある動画作品に触れさせてとどめをさした。

自分の感情を持て余すってこういうことかぁぁぁ。・。・。・*・。・。・*・。


えい!今日頑張って、明日ライブビュー行って、日曜日は京セラ行くわ。

きっとそこにユノの精神を見るだろうし、チャミのプライドをみるね。

初めてのSMT。足腰メンタル弱り気味だけど、がっつりいくわよぉ。待ってろシム・チャンミン。

ちなみにユノの001はハングルで「イルボン」ね。一番のこと。
日本ってハングル読みは「イルボン」。。。。発音はすこぅし違うけれど。

いつもそばにいるよ。。。って感じてくれたら嬉しいな。

ね、そうでしょ。harunoちゃん。。。

じゃね。おやすみ。ユノ、口は閉じて寝なさいね。股間は大切に。

がんばれ!


寝ちゃってました…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日は本当に雷怖かった…市内で二件の火災発生したようでした


今日は普通に…昨日使えなかったキッチンの電気、エアコン、レンジ、脱衣所、風呂場の電気使えてありがたいなぁ(≧∇≦)

久々…一昨日オレンジ色の月観れて…昨日も…

ユノ…今深い眠りの中かな❓
不規則な生活から…睡眠時間はしっかりあるね…

ちょっと眠くて…横になったら…あらもうこんな時間…

また明日来ます🎵

harunoさん
1日の締めはここに来れて嬉しいです🎵
今日もありがとうございます❤️

7/24のおはよーごじゃいます

ぶちょー、みなさま おはよーごじゃいます

ちゃみ来ますね 今日来ますね
それとも明日かな ぎりぎりかな

リアカーメンテしなくちゃ キコキコキュッキュッ
せんぱい メンテ完了です!


今日も空を見上げてガンバル

ぶちょお、こたつ部皆さん、ユノ、チャミ

この空は、みんな繋がってるよ~!

7/24(金)です^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノ。3日経ちましたね。
外での訓練は暑いよね。
体調崩さないでね。

ユノのドラマの置き土産は無理だな〜。
たまたま、かなりの◯ッドシーンと記事を目にしてしまって、また、心臓ドキッで苦しくなってドーンと落ちました^^;
記事だけで相変わらずこんなヘタレです。
入隊の次の日にって偶然?素敵なユノを観て元気出してって事でしょうか?
観る勇気がありません。ユノごめんね(;_;)

今日はチャンミン来てくれますね^ ^
ライブビューで行ってらっしゃいを言います。
沖縄、九州方面への台風の影響が心配です。
強い風雨がないといいですね。

いとこに、ふたり兵役行っちゃってどうするの?と聞かれ、そこから、どれ程ユノとチャンミンが素敵な人か熱く語ってしまいました(^-^)

harunoさん、ライブビューは行かれますか?
いつか、ビギDVDのharunoさん語りして頂けたら嬉しいです^ ^

今日もユノの無事を祈りながら、harunoさん、皆様と心はともに^ ^


うっ!

きんようだけれどどよう←
金曜だけれど土用← …

鴨にも良い うなぎ 食べて 元気良くいきましょうか

しかし あれ ですな ←ひゃー使っちゃった♡
東方関連は鵜呑み・丸呑みできますのに うなぎ…高いですねぇ
繋がれた鴨…って 部員さんうまいこと言ってましたわ
さんまのかば焼き…うなぎだよぉって
わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ←ワカルダロ…
日曜らいびゅ行くのにマズイダロ…

こんな時は かさ増しで いきましょうか
にんじんしいたけごぼうたけのこ煮含めて 酢飯に混ぜ込み
錦糸たまごと小さく切ったちょびっとな鰻をちらしましょう
添付のたれは仕上げにぴゅぴゅーっと

暑くて 面倒?
○○太郎でもおいしく出来ましてよ 奥さん

上手に 鴨フラージュ いたしましょ♡

今日…鴨 明日…鴨
男にももちろん良い うなぎ たくさん食べられるといいね

harunoちゃん みなさん うなこちゃんの町から愛を込めて

No title

harunoさま
はじめまして。
ホミン暦は長くなくて、こちらに伺うようになったのも最近。
こっそりと、harunoさんの楽しく美しい文章を読ませていただいておりました。
今日また、こんなに優しいお言葉をみて感激し、初の書き込みをさせて頂いてます。
ユノを待つ身に、なんてピッタり。彼の無事を祈りつつ、清清と日々を過ごしたいと思いました。ありがとうございました。

あの・・・

土日は一心同体少女態じゃなくて少女隊は発動しますか?


こたつビューの私は、乗るの?引くの?押すの? どうだろう?


夏休み開始早々、もうすでに気が狂ってます。終始誰かどうかに話しかけられる。黙りたい。考えたい。浸りたい。


子どもに「昼ごはん何がいい?」と聞いたら

「お稲荷さんっ♪」

と言われました。









758日?

harunoさん、皆さんこんにちは。
あづい~~(;´д`)ゞ 今日は朝からバイトで先ほど帰ってきましたが暑さにヘロヘロリンです(;´Д`)
旦那様はまだ来日してないようですね。
昨日の「夜士」はもう・・ハラハラドキドキ、ギヤ~・・ソンヨル~(>_<)大丈夫なの~って・・・
来週が待ちきれないです。
ストーリーに引き込まれてます。視聴率もジワジワアップしてきてるし、チャミの演技もめちゃ誉められてます♪チャミ、本当に自然に演技してて違和感ゼロ。存在感アリアリです。
字幕付き4話までアップされてます。イ・ユン様の部分だけは5話もあります。
WITHの千鳥格子柄の貯金箱があるのですか(゜д゜)
それは・・・貯金の励みになるかも♪
ちなみにユノ手紙のダイソーの便箋ですが、もう日本では廃盤になってるそうです。店舗に残ってる物で全てだそうです。
土用の丑の日・・我が家はサンマの蒲焼に「ウナギのタレ」&山椒で代用しますw十分美味しいです♪
そういえば、ユノソロ「champagne」MVでの車のナンバープレートですが、1つはチャミの頭文字とユノ誕の数字
で、もう1つが謎でしたが、全部の数字を足した数でそれが2017・2人の完全体復活までの日数を表してるとか?ホントだと嬉しいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

旦那様はまだですか・・・ 出国のお便りも届いてないんですけど
まさかの明日ですか?!
ステージの上では大丈夫と思いますが疲れてるのが心配ですね
一心同体少女隊の皆様 留守番組をこたつごとリヤカーに乗せてください
心は憑いていくので声援めいっぱいお願いいたします

ユノドラマ10話にもキスシーンあり回想シーンありでウンザリなのですが←すみません でもそのシーンなくても話は進められると思うの
12話の衝撃は凄まじかったもののなんとか受け止めました
慣れるものなのか ユノを見ていたくて我慢しているのか
まさかのMですか?

WITHダイジェストありました 3分ですが濃いです
そんな短いながらも感動満載ツべなのに黒シャツにしゅちゅしてしまう
まさかの変・・・
チャンミンの高いハードルのてっぺんに変態は載ってませんか?

7月24日まるでシムを待っていたかのようなシムシム天気

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日もすごい天気でしたね
晴れてるのにザーザー降っとるやないかーいっ!
ルネッサ〜ッス!

ハッ!ずびばぜん
せっかくの王子ご帰国のタイミングでこのシムシム暑さ
ちょいとイラッとしただけです

チャミのお胸が育っているようで何よりです
ハンドサム、SAMSAM、サダムサム←なんかで写真出てた

部員様のコメで知りましたが
ミノお休みなんですね
ここは思い切ってSUJU全員追加でどうでしょう?
にぎやかなイチゴになりそう(笑)

メロは歌うのかな
ミノ参加verは大人の色気的な感じだったけど←昭和
テミン君と二人というのもおねいさんが照れてまうくらいのセクスィーではないでしょうか?

去年のSMTでテミン君に脱がれたときは
はじゅかしくて指の間からしか見れませんですた←

チャミの嫌いなジメジメ天気だけど
チャミも参戦される方もメチャ楽しんでほしいです

今年のSMTは本当にトイレに行けないです
前半は各組一曲くらいでバンバン切り替わるし
MCがいないだけでまるで紅白のような感じです

VCRでSMTの去年と同じ宣伝が入るときとか
皆さん行くタイミングを計ってらっしゃる
ゴイスーです
でもユノのVCRはお見逃しなく

ホミナは割と耐久性があるのでトイレは
まったく平気でした←自慢?

約4時間半結構スタミナ必要です
途中おやつ食べてる方も(笑)

今回のSMTで感じたこと

出演者たち皆さんスーパースターなんですが
東方神起はさらにスゴイということ
ものすごい大歓声が上がるんです
あれには鳥肌ですたよ

他のアーさんのファンの方が赤ペンラ持っててくれたり
でもイエロー、ブルー、グリーン、ピンク、ホワイト
全色持ってる方もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

持ち換えが早ぇ〜ッス!Σ(・□・;)
ぱねぇッス!Σ(・□・;)

こりもSMTの醍醐味かも
お祭りですからね!ぜしぜし楽しんでくだされ

またまたペンラの先にお邪魔させていただきます
心はともに

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)
じめじめ湿気が、たっくんの脳に悪さをしていて、吐き気の発作がちょくちょく出てきてます(>_<)
肋も浮いてきてしまい、ついつい下を向いてため息をついちゃって、いけないいけないって、空を見上げて…繋がってるって、頑張って育てなきゃって思ってます。
鰻は、たっくんが学校給食の時に骨を引っかけてしまい、それからは、魚はオサシミしか食べなくて、夕食はカロリー高めの、〇〇太郎にサーモンとアボカド(続いてます(^_^;))散らしてみました(*^^*)

チャミが明日、明後日、東方神起を背負って頑張るって言うときに、暗い話ですみません(^_^;)
こんな時でも、やっぱり、心の何割かはユノを思って、チャミを思ってしまいます。

新しく仕事覚えるの大変ですよね…ファイト~!!頑張れ~!!ってエールを飛ばします!!
試験の山も…同じように(*^^*)
娘さんにもお母さんにも(*^^*)
harunoさん皆さんにも(*^^*)
私にもたっくんにも(^_^;)
そして一番はユノチャミに(*^^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Handsome きました!!

harunoさん 皆さんこんばんは。

私達のHandsameさんいらしたようですね!!
表情が柔らかくて、ホットしました。

明日は SMT。 きっと レッドオーシャンがチャミを包んでくれる事でしょうね。

チャミ ガンバ!!

ビギ、とんぺん ガンバ!!

私はお留守番ですが、キョウセラに心とばします!!
参戦される皆さん 明日は猛暑らしいので、熱中症に気を付けて
ハンサムさんに愛を叫んできてネ。

harunoさん 部室開放ありがとうございます。
 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんさむさんはんさむさんはん

harunoさん、皆様おこんばんは。
今日も湿度⬆(~O~;)ムシムシムシムシムシム
われらの王子様 ご到着ですか(*´∇`*)
疲れていますのに、はんどさむ着て、穏やかな表情、しばらくなかったこの胸キュ~ンに苦しゅうございます(///∇///)お胸もご立派になられて。
初めこそばゆかったお髭も、今はすんごく蟻、じゃなくて、有り。でもチャミはこの、ナチュラルTシャツにジーパンにリュック
が安心します。
湿気さん、どうか王子様のしじゃかぶを苦しめないでね❗
SMTのスターの皆様もスタッフさんもいかれる皆様もわれらの王子様も、怪我なく楽しく成功しますように(^人^)祈願致します!

また優しい部員様に憑いてきまあす。熱中症対策にハチミツレモンと、OS1キンキンに冷やしときます。リヤカー重いけど、よろしくお願いいたします(^^)

ユノは消灯の時間ね。きっとチャミにエールをおくてる夢みてる

心配事

ユノ

甘い飲み物なくて大丈夫かなぁ

チャミいなくて大丈夫かなぁ

股間大丈夫かなぁ

_| ̄|○

『股間大切に』
つまり その アレって事ですか?
アノ心配ですか?
お風呂は大浴場みたいですしね←

チャミハンサム王子 ご到着ですか(*´∀`)
元気そうでヨカタです♪
ドラマも賞賛されてるみたいで

WITHダイジェスト3分
早くDVD みーたーいー

ミノ君 お休みですか
じゃんねん('A`)

明日は京セラに心を飛ばします!
一緒にリアカー乗っけてくだされ

地震 大丈夫でしたか?

いつもより美しい夕焼け、貴方の声が聴こえます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日は金曜日なのに、どようびだったのですね‼︎櫃まぶしですね‼︎
明日は櫃まぶし食べれるかな?来てくれたのですね‼︎ちゃみにしかできない優しい表情で、日本へ帰って来てくれたのですね‼︎おかえり〜❤️ちゃみ〜有難う❤️ユノも一緒だよね‼︎見えるよ‼︎ユノの心はちゃみとともにある❗️シム暑さ半端ないから、櫃まぶしたくさん食べて、ファイティン❗️
うなこちゃんが持ってきてくれた、うなぎちらし寿司マジヤバイっす‼︎
アボカドとサーモンは、とくに美味し過ぎて、デンジャラス!食べ過ぎは、デンジャラス❗️プロポーションアカデミーに通うお金は、ユノちゃみ貯金にまわすので自分でガムはるしかないのです❗️

夕焼けがとても綺麗でした。オレンジ色と水色に雲が染まって、天空の城ラピュタみたいに建物が浮かびあがっているみたいで、とても幻想的な夕暮れ❗️それから、一気に暗くなり、気がつけば美しいお月様🌙午後8時‼︎
ユノも、この夕焼け観れていたらいいなぁと思いました。
不思議に、チョン・ユンホというひとりの青年に戻った今の方が、ユノ・ユンホの時よりも、なんだかいっつも考えてしまいます。
大好きな歌もダンスもできないけれど、チョコウユも飲めないけれど、辛い訓練もあるけれど、十数年ぶりのチョン・ユンホとしての人生を少しでも楽しんでくれていたらいいなぁと思います。
001 イルボン チョン・ユンホさん❗️日本もイルボン❓偶然が嬉しいです❗️イルボンて呼ばれるたびに日本を思い出してくれたら嬉しいです。

明日は、リアカー押させていただきます❗️メンテ有難うございます。
参戦される皆様、ライビューの皆様に憑いていきます❗️
去年、ライビューで観て素晴らしさに唖然❗️スタジアムだったので時間制限あるとかで、4時間くらいだったですか?でも、あっという間でしたね。
土曜日だったので、台風の前の日でした。最初のバラード歌ってくれた女の子、お名前知らないのですが、いきなりの涙でした。お隣の方も泣いていたので良かったです。

雷、怖かったですね‼︎何事もなくてヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
このシム暑さ、健康な私ですら、体調崩しそうです。
⭕️っくん、心配しとります。お月様観ててくれたら良いですが、、、
辛い時、苦しい時こそのユノちゃみ頼りです。ユノちゃみに甘えましょう❗️
haruno様♡ライビュー行けるのであれば嬉しいです💕
haruno様に、リアカー引っ張ってもらわないと、サクラミチちょっと遠くになってしまい、辿りつけない鴨❗️
明日のサクラミチ情報有難うございます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
ユノちゃみの、haruno様の皆様の幸せ祈ります!
今日も部室に来れて、有難うございます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HANDSOME王子さまお待ちしてました❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ムシムシシムシム…
HANDSOME王子さまいらっしゃいましたね〜❤️
明るい表情のチャミ見れて安心したし、嬉しくなりました(*^_^*)

SMT…今回もチャミを温かく熱く見守って下さいね〜❤️
仲間、後輩くん達とケガなく無事に…楽しんでほしいなぁ(≧∇≦)

食欲落ちず体重上昇気味ですみませんが、おじゃまさせていただきます^_^;

東北…私住んでるところでは明日から夏休みのところが多いとニュースで言ってました。

今度は千鳥格子柄の貯金箱探しに行ってみよ〜🎵先日あったあのレターセットもうないかな❓

今日は◯し太郎にうなぎと錦糸卵とシソをちらそうと予定してましたが…却下され…◯し太郎にサーモンとアボカド次作ってみたいです🎵

Mフェア情報ありがとうございます🎵

人事異動の部員さん、試験を受けられる部員さん、夏休みで色々と大変な部員さん、子供さんのことで頑張ってる部員さん…いっぱい抜けてるかも知れませんが…m(_ _)m

みなさんと一緒に私も頑張りたいと思っています❗️
私も…ずっと長いこと越えられなかった山…実は転職して6日目なんです…使い捨て雑巾じゃない状態で仕事がしたくていました…嬉しくてすぐ報告したくなっちゃいましたが、冷静に考えるとスタートラインに立つところにやっと来ただけでこれからが本番です…ユノの新しい旅立ちより2日早いだけなので共通してるところもあるよね❓と自分を励ましたりしています^_^;

harunoさん
お休みは…ライブビュー行かれますか❓でも…それどころじゃないほどきっと色々忙しいですよね❓
アップルヘッドちゃんに癒されてくださいね🎵

今日も部室開放ありがとうございます❤️




D636

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんちは!

ハンサム王子の登場でムシムシ重い空気が
一気に華やかになりますた!
明日明後日参戦の皆さま、リアカーのメンテも若い衆のお蔭でピカピカになってます。
どうか連れてって下さりませ。
携帯で撮り放題なんですね✨
いっぱいいっぱいシム様を下から上から
愛でてあげて下さいませね!

トンペンではない腐娘の友人が赤いペンラを用意して参戦します。あたたかいレッドオーシャンでチャンミンを照らしてくれます。SMFの絆に感動です(;つД`)
ワタシら腐母娘は26日ライブビュー行きます❗
スクリーンの向こうから愛を飛ばします❗
精一杯声掛けます❗
参戦組お留守番組のこたつ部の皆様と心を合わせて❕

Rise as GODが届きました!
デカくない。けどデカイポスターが2枚!
素敵過ぎて胸がいっぱいに…
まだ曲は聴けてません。

猛暑に大雨、熱中症も心配です。
身体に良い鰻(風)を食べてガムバリましょう!
チャンミンに朝昼晩ひつまぶしを食べさせてあげて下さいな。
鰻とラーメンをお腹いっぱい食べてってね。

部長、今週もありがとうございました‼

7月25日㈯SMTみんながんばれ。大阪はカオスだと。祭りもあるだと。ミスチルもあるだと。

今日もめいっぱい頑張ってみたです。おこんばんは。

ほら、シムきたでしょ?可愛い顔して。元気でしょ?よかった。

決意したキミたち(SJのメンバーも決まったそうな、、、)は逆にすがすがしいかもしれないです。忘れられないステージになりますように。

そしてそのステージが日本であるということが、ほんとに嬉しいことですよ。あたしはみんなでユノソロのChampagneをわっさわっさ踊ってくれると嬉しいなぁ。。。。

お祭りだもん。はじけちゃえ。青春だもん。ユノに届け。

日常は容赦なく追っかけてきて、気が遠くなるときもありますけれど、ふと我に返ると、やっぱり自分のなかで、7月21日で留まってるような気がしますの。

知れば知るほど過酷な訓練期間。ふっと目頭が熱くなるんだなぁ。。・。・*・。・。*・。・。*

塀の向こうは、やっぱり非日常。苦しいだろうけど、怪我だけはしないで。ちゃんと帰ってくるんだよと祈るばかりでございます。

今、何をしてあげられるかなぁ。

作品で結果出させることしかないんだよね。忘れられることが怖いって。ユノがいない時こそ。。。。

応援してチャミを見送るの。ユンはだんだん可憐なお顔です。

およ。寝なきゃ。リアカーは暑さでタイヤ溶けました。サドル(改良型)は灼熱です。股間にご注意ください。やけどしても苦情は受け付けないです。

harunoちゃん、サドルに座んなさい。鬼か。

ユノ。3日目が辛いでしょ。若いもんに負けるな。・。・。・。・

がんばれ。



プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
