スポンサーサイト


FC2ブログランキング

U KNOW Y

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。








いきいなり暑くなりましたねえ。




いつも温かいおたより
本当にありがとうございます。


生きてます


へろへろですが

ちゃんと生きてます。












愛変わらずの浦島harunoですが











disc_jk_convert_20150712060825.jpg
これだけは










なんとか少しずつ楽しんでおりまする(^^)





いやあ~でかさにびっくり!
どこにしまおう←
てか歌詞inフォトブックが気を抜くとスルリと落ちるので要注意ですわ。












yunho8_convert_20150711220248.jpg  

どこ切り取ってもいい男すぎて








つらい。






ほんっとに

いい男の金太郎飴でございます。


1枚位「あれれ?」ってやつがあってもいいですのに。
もういい男過ぎて腹が立つヾ(*`Д´*)ノ"











yunho10_convert_20150712061453.jpg
これほどまでにどやりがくさくならずに決まる男は








今のところ生涯にただ一人です。




この場合の「くさい」は

「臭い」ではなく

「くさいセリフ」などで使われる「くさい」です。

あっわかってますよねてへぺろ。










1曲めのやつね






yunho9_convert_20150711221128.jpg
「Girl,Diggin' on you Fire♪」

















「Bigeast to Fire♪」









と聞こえてしまう(^_^;)


まあそれはそれでいっか♪

何度も何度も「Bigeast」と言ってくれて♪←ちがうし










あまりまだMVは熱心に見れてないのですが















i2.jpg
ユンホにベルト+アイラインプレイを提案した者












一歩前へ















壁ドカーン





してやる♡













ざっくりな所感としては












fannmi5.png

「繋がれた船」










久しぶりに聴きました。


あたし昔の東方神起の曲もよく聴くんですが

このうたを歌ってる声が昔のユノヒョンの声とダブる時がある。

超個人的感想ですが。

バラードほど昔の若いユノヒョンの声を感じれる時があります。

















tensuc2_convert_20131228055027.jpg
Santa Revolution











いやあ~






バンドブーム世代のあたしとしては



イカ天世代のあたしとしては







たまらん。




実にたまらん。




辛抱たまらん。










とまあこんな感じで





のらりくらりゆっくり楽しんでます(^^)











暑くなりそうですが



がんばっぺよ。






自分で決めたことだから


あたしもがむばる💪












いつもお手紙をくださるようにほっこりコメ
ありがとうございます。
お返事はなかなかできませんが
ちゃんと届いています(^^)
みんなみいんな
届いております(^^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうござます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ♪

あんにょん。
もー、しゅてきですよね〜♪
U KNOW Y💕多様性に富んだ内容で、飽きないですね〜。個人的には繋がれた舟がヤバいです。朝から聴くと切なくなっちゃいます。でも、ファルセットやマイケルばりのアゥ!聴くとユノさんの豊かな表現力に感動ですよ。部長のbigeast to fire💕さすが〜〜。ベルトプレイまじ最高。バーカウンターのコッププレイもダンサーさんとのシンクもかっけー。きっとチャミも毎日劇リピでしょうね。昨日はss6で弾けてましたね。よかたよかた。
今日もあざっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^_^)
はるのさーん!!ゆのは、ほんとに金太郎飴ですね!!その例え、素晴らしいです。
ベルトを使ったダンスにメロメロでして。
パシーン!してっ(*´ー`*)
刻々と、入隊の日がせまっていますが、平常心で日常を頑張りたい。そう思います。

harunoさん、皆さま、おはようございます、暑いです、えらく。

どこぞのいつぞやの携帯電話CMではありませんが

"ユノ金太郎飴"

まさにそれです。






お待ちしてました(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

U KNOW Y語り♡待ってました!!
やった~。harunoさんもストン…しました!?笑っ。
ただでさえ、ベルトプレイ妄想広がりますのに、韓国仕様メイク(*´∀`)♪
新曲も最高ですが、やはりそれぞれに思い入れある曲もたくさん。
ユノ~ありがとう!!って気持ちでいっぱいです。

いま、SUMのPOP-UP SHOPに向かってます♪職場の近くなので、出勤前に入れるなら入りたいっ!!ですが…。
でも今日はharunoさんに逢えたから、
もうパワーチャージ終了バッチリです☆
頑張る!!って言ってる時はもう既に頑張っている証拠ですよー。
程よく力を抜きつつ、身心お大事にして
くださいね(^-^)v
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せずにいられましょうか。

haruno様!皆様!おっはよーさんでございます〜〜っ。

あ、ついつい嬉しすぎて跳ねてしもた。

ユノソロもう何回リピっているやら。
たまらんす。
んで、それなのにDVDはまだ一回。
haruno様と同んなじ。(なんか意味もなく嬉し)

イカイカイッカて〜〜ん!
これ聞いてだまってられへんかった〜
お年バレてまうけど。
よく土曜の夜観ましたよもう。
夜中の3時まで。
ブランキージェットシティーが好きで 。
私みたいなへたっぴいな愛すべきその他の方々。
ぶっ飛んだオモロイ先生方の寸評。
あ〜どれもこれもなちゅかしかー。
もうこれから出掛けるっちゅうのに
一言残さずにはいられませんでした。

さあ、今日で今季最後の本番だ。
元気モロター!
(私も自分で決めたこと。がむばる。)
アンガットサンサンさんっ!
あ、また嬉しすぎて跳ねてしもた。
ンじゃ皆様ご機嫌よう。

訂正


"ユノ太郎金太郎飴"


です。



どーでもいっか…かっこいいんだから。



ねーちゃん、なんか言え。


harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

こんなことを言うと、怒られ、
ムカつくと思われてしまうかも
しれませんが、こんなにユノユノ
言ってるくせに、もちろん超!
かっちょEEんですが、ソロに
なると、いまいちピンとこなく
なってしまうんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
チャンミンいてこそ!!!!!
2人だからこそ!!!!!
こんな私でごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

それでは、素敵な1日を
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのゆんほぅが・・・

harunoさん、皆さん、おはようございます。

部長!私も「Bigeast なんちゃら~♪」だと思っていました。
「これはビギへのプレゼント曲やなっ」て。^^

あ、あ、あのぅ・・・Burning Down のPVオフショでユノが紺のピッタリスーツ着て「チャンミンの立ち位置が・・」とインタビュー答えている辺りのすぐ後に、すごいセクチーなポーズで踊っているシーンがあると思うんですけど、そこんところ、ユノのゆんほぅがピョコリンと元気に跳ね上がってるのがスーツ越しに分かるんですけど、すごく生々しいんですけど、リピが止まらないんですけど、変態気質が止まらないんですけど、どうしたらいいんですかっ。

部長、お忙しい中、更新ありがとうございます。癒されます。部員の皆様のコメントも毎日読んで元気いただいております。

ありがとうございますっ!!!!

お出まし♪

harunoさま、部員の皆さんおはようございます!

あ~、部長の語り嬉しいです。

ベルトプレイ&アイライン最高ですよね!
あのベルトを引く瞬間やバシバシがたまらないです。

くさくないドヤり、メイキングで見せたドヤりの後の素の笑顔、ほんとたまりません。まさにユノ金太郎飴。

DVDでは、二面性を現すように撮影したと語ってたなかで、でも「ユノはユノだから」←名言!が聞けて嬉しかったです。

なんだかその言葉聞いてからユノシェプドラマが急に「見れるかもしれない」という心境になりました。→でもチッスシーンでやっぱり撃沈(笑)

部長お仕事頑張って下さいね!
部員の皆さまも楽しいコメントいつも楽しませてもらってありがとうございます!
ご家族が心配なかたも無事乗り越えられますように!

目が覚めちゃいました

おはよーごじゃいますぅ
昨日というか今日の明け方寝たのにうつらうつらしてばかりで「もう起きるは・・・」と、PCぽちっとなしたら・・・
ぶちょー!!←朝からうるさくてすんまそん

あたまボー・・・金太郎飴・・・イカ天・・・かいにいこう

(ベルトでペシッ)ユノたん睨まないで  ちょっと食って・・いぇ言ってみたかっただけでつから・・・
部員様ゆんほう情報ゴチです 鬼リピ予定に入れます

「ビギビギ言ってくれてるぅ」で、あっえーじゃないかえーじゃないかと(笑)
もうすぐ単身赴任しちゃうユノたん 妻たちは待ちます

チャミはそろそろソロアルバムをビギへの置き土産にユノを追うズンビに入るのでしょうか

二人は逢えたかなぁ 織り姫と彦星の様に (遠い目)

最近の天気は紫陽花の上のカタツムリさんには辛いですな(←せんぱいっ)
少し前は滝修行みたいになっていたし、昨日は干からびる寸前でしたし・・・おいらの様・・・水をかけてあげました じゃーじゃーじゃー んっ?流れていずこへ?

おはようございます

部長、部員の皆様、おはようございます。
暑いです暑いです。ふーふー。

フォトブック、エブリディみてます。
ドヤッてるかっこいいのから、ホワホワしてる自然体のものまで。
あきないなー。
勿論フォトブックの外側スルリしました。

金太郎飴 全くその通り。
さすがです。

ベルトプレイ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

U KNOW Y語り嬉しいです\(^o^)/
ベルトプレイ^ ^ドヤリ^ ^たまりませ〜ん(^-^)
セクシーさが上品なんですよね!
◯◯な〜のな〜の語尾上げに悶え転がっています(≧∇≦)

昨日、harunoさん小説読みながらのBGM。
繋がれた舟はビギイベで聴いた時から大好きです。
イントロの最初の🎵ビャンって聴いただけで切なさが込み上げます。
あらためてTーStyleおしゃれな曲だな〜と感じています^ ^
いろんなユノが詰まっています。

これから、チャンミンのソロも出るのでしょうね。
楽しみですよ^ ^
でもね。やっぱり東方神起がいいなぁと思ってしまうのも事実です。

チャンミンがユノに会えて、思いっきり甘えられますように^ ^

harunoさん、お元気そうで嬉しいです\(^o^)/
部員様方にもいろいろいろいろありますが、心はともに^ ^



haruno様、皆様、おはようございます☆

更新、どうもありがとうございます!嬉しい1日の始まりになりました。(^^)v

「U KNOW Y」わたしも激鬼リピ中です。
ビギストじゃなかったんですね。こってりビギストだと・・・幸せもんです。
空耳は健在してました。\(^^)/

最後まで流して聴いたり、1曲をリピしてばかりで次の曲に進めなかったり、色々な聴き方してます。d=(^o^)=b

写真集は、気をつけないとズリッ!ときますね。ユノ様を落としてはならないので、ズリッ!とくると あわわわ!となっております。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ベルトプレイスゴ~い!!
誰が考えたんでしょう。ユノたんかな?!
何気ないような振り付けも、←本当はちっとも何気なくないですけど、、、
超絶格好よくて素晴らしい~!といつも思うのですが、斬新な振り付けにはビックリこきまろです。( ☆∀☆)
こきまろ 合ってる?


今日も暑くなりそう。
harunoさん、こたつ部の皆さん、熱中症と紫外線に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。(*´∀`)♪

認証キーワードが1123、いい文でした。
あっ、うち郵便局なもんで嬉しくなってしまいました。ありがとうございます☆







ベルトプレイ

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

ベルトプレイ、最高ですね。

最初画面でベルトをスルスルした時
えっ!?お宝を見せてくれるの!?
と、無駄に大興奮してしまったもんだから

脱ぐ訳じゃないと知り
多少ガッカリしました。

…脱がねーだろ、普通。


本当に、時間の無い中で
繋がれた鴨たちに、素敵な素敵なプレゼントをくれたユノに感謝します。

いよいよカウントダウンって感じですが
ユノが家族、友人、そして愛するチャンミンと
沢山沢山素敵な時間を過ごせますように。

さあ、今日もがむしゃらに働きませう。

てか、本当に、あれ買えこれ買え攻撃が凄すぎて
貯金どころじゃないよね。

暑いですねぇ〜

harunoちゃん、皆さんご無沙汰〜んです
( ´ ▽ ` )ノ

ユノのアルバム...実は触手伸ばしてないんですけど、皆さん絶賛してるんで我慢汁ダラダラです(;´Д`A
壁ドカ←新しいw しちゃうほど、手を伸ばすべき一品だったのね..._| ̄|○

ユノドラマ・チャミドラマ、SMTやSUMショップやらFRaUやらGOLDミッションやら、嬉しい忙しさに追われておりますねぇ=3
2年間で貯蓄に励もうと思っとりましたが、それはムリだと早々に悟りましたwww
ご本人不在でもトンペンはフル活動ですね\(^o^)/

チャミのドラマの解説にはチェガンミンさん現れないんですけど...やっぱり∑(゚Д゚)w
そしてチョナ〜とテビママ探しちゃう自分が居ますw
ユノのドラマは...→うん頑張れ自分!www

harunoちゃんのペースで引き続きトンを愛でて下さいねん♪
皆さん熱中症など気をつけて〜

心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コホッ!

わたしも気になった一人です。
何度も確認していました。あくまでも確認のためですよ。念のため。( ̄^ ̄)☝

ユノたんの水曜日の辺りが、ふわっと優しい感じで、布越しにお揺れになっていらっしゃいますよね。(///ω///)♪

錯覚ではないということで承知しました。

それでは、失礼いたします。(°▽°)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちにしても

引き続きすみません。😣💦⤵

もう一度戻って、落ち着いてコメを読ませていただいたのですが、もしかしたら違うとこかも知れません。

わたしは配信された動画を愛でてました。

(///ω///)♪ドッチニシテモ シアワセモン デ~ス‼

貴方への想いを言葉にできる幸せ抱きしめて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
昨日、タブレットがフリーズしてしまい、コタツへ入れませんでした😢
それから具合悪くなり、「ラスティネイル」聴いても復活せずに、寝込んどりました。コタツ依存症半端ないっす!朝イチショップへ駆け込みました。
なんちゅうことない原因でした❗️
コタツへまっしぐら!そうしたら、haruno様♡のお顔が〜❤️
更新有難うございます。そして、更なる名言いただきました!
「金太郎飴」!「ユノ太郎飴」!ですね!
私も落としそうになったので、ひしと抱きしめました💕
「ちゃみ太郎飴」も期待しています!「2人太郎飴」もいいなぁ!
3曲目までがハードな曲で、突然のバラード、心憎い演出です。
「繋がれた舟」のユノの優しい声が心に染みます💕
T-Styleの横のオサジンのユノの鼻に吸い込まれたいです‼︎
私も、2曲目にちゃみの声を聴いてしまうのですが〜‼︎「絶対おるよね〜」って!空耳です。

普段、何気なく使っている「行く」という言葉の重さを感じました。
「行ってみる」かけがえのない言葉です。行けてよかったです。
可愛い浴衣姿のお写真、コタツへ飾って貰えますか?
私も僭越ながら、肩をヨシヨシ、ポンボンさせていただきました。

昨日、頑張ったカブトムシ君!にも頭ヨシヨシさせていただいてもよろしいでしょうか?

台風の影響なのか、風が強いです‼︎皆様(^o^)大丈夫ですか?
影響ない事祈ります。
今夜は風もやみ、お月様⭕️っくんと観れたらいいなぁ❗️
ほんものスケキヨさんに出逢えてよかったです‼︎ちと怖いですが〜。
映画観にいきましたよ❗️「八つ墓村」も‼︎

haruno様♡幸せな日曜日を有難うございます。
ユノソロも愛でられたみたいで良かったです❤️
haruno様に語っていただくと、3D化したユノちゃみに逢えます💕
一週間頑張れます❗️でも一週間後は、いよいよ、、、ですか。
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡皆様(^o^)全国津々浦々で日曜日を頑張っておられる様子に思いを馳せて❗️有難うございます。

パンイチスケキヨ様♡お姉様へのバトンタッチが素敵です❤️

harunoちゃ〜ん💕

harunoちゃん、皆様、こんにちは。
まだまだギックリ腰が良くなっていませんが、ユノのアルバムにどっぷり嵌ってまーす。治らないのは、歳のせいでしょう。この様では、2年後のLIVE、気が重いですね。
オフショットで、チャンミンチャンミンって話すユノが愛おしいです。
なかなか体調が思うようにいかなくて、ドラマ追えていませんが、ゆっくりいきます。
harunoちゃんも、お身体気をつけてゆっくりゆっくり来てね❤️

・・・え?

「Bigeast to Fire♪」

じゃないんですか?
そうですよね?
ちがうんですか?

まだ山が続くので、歌詞カード見てないし。←
DVDも人参にしているので見てないし。←←

誰がアタシにじらしプレイしてんだか。←←← ・・・

どうでもいい訂正です‼︎

haruno様♡皆様(^o^)❗️
どうでもいい訂正です!
いつものまま、こんばんは!と書いてしまいました。
真昼間なのに!どうでもいいけど、訂正させてください❗️
haruno様♡皆様(^o^)こんにちは!後、半日ファイティン❗️❗️
腰の悪い部員様♡ご無理されませぬように‼︎ご自愛くださいね〜。

腐腐腐....

harunoさん 皆さんこんにちは。

真夏のような暑さにやられています。  「U KNOW Y」にもヤラレっぱなしです。 「Bigeast to Fire」 ではなかったんでしたネ私も歌詞を見てチョット残念!

ベルトプレイ 娘と魅ていて二人とも変な声でました腐腐腐....血はあらそえない(娘はチャミも好きなゆのペン) 
しっかし、どこを切り取っても画になる。言われる通り正に「金太郎飴」 カッコイイ!!

そして、〇イベ チャミのソロ 楽しみに待ってるからね。素敵なヤツよろしくネ。

harunoさん 忙しいなか 更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁ドカーン・・ですか(゜゜)

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長も皆さんもユノソロを楽しまれてるようですね。!(^^)!
私はまだCDを聞いてもいないし、DVDも見ていません・・・
フォトブックを眺めただけです。
何故か・・?そこにチャミがいないからなのかな(ソロアルバムだからいなくて当然なんだけど)(p_-)
昨日なんて、ファンイベのDVD見てました(^_^;)可愛いユノシェフとチャミ先生を♪
グクデシェフは完全にスルーしてますけど。(ベッドシーンがあるので絶対に無理です(>_<))
でも、皆さんのコメ読んでると、ユノがチャミチャミ連呼、ユノソロの中にチャミを感じられるのかしら?
部長が「壁ドカーン」するほどの破壊力みたいだしw
見て・・みようかな・・
掃除用具入れの中で気絶してた部員様、干からびてミイラ鴨になる前に気づかれて良かったです。もし、また籠りたくなったら水分、ミネラルを持ち込んで下さいね←
この時期は必須です。
チャミや~・・青ペンラフリフリもいいけど、その時間があるならユノと2人でご飯でもいきなさい~ヽ(`Д´)ノ逢いたいんでしょう?寂しかったんでしょう?
あっ、もしやもう逢ってる?SM事務所にチャミもユノも(未確認あけど)行ってたようだし・・・
harunoさんのお声が聞けて嬉しかったです♪


No title

イカ天、ホコ天、懐かしいですね←決して食べ物ではありませんw
リアルではあまり見てなかったけど。

素敵過ぎ

harunoさん、はじめまして!
ユノのソロが想像以上に良かったので思わずコメントしちゃいました。
バラードは甘く、優しく、切なくて、MVはメチャクチャカッコ良く、メイキングまで完璧な動きっ。
性別を超えた色気とカッコ良さで、リピート中です。
私、絶対2人が揃っていて欲しい人だったのですが、ソロいいですね!
お互い、歌が上手くなったり、ダンスのキレが良くなったり、刺激し合えますもんね。
兎に角、毎日U know Yに浸ってます。

ドカーン!?

harunoちゃん 部員さま
こんにゃちは♪

あ”つ”い”~
って 30℃くらいなんでしょうけど
蝦夷地では ひと夏に何日もありませんから 今日はもう活動できません…

部長! 壁ドカーンって…
部長がやると 迫力あり過ぎですってば♬
でも
エ◯べは ここを覗いてるっぽいから
部長の壁ドカーンで
チャミソロの内容が充実するのでは!?
と 腹黒く予想←

あら‥
私もBigeast~だと 聞こえてたわ♡
幸せな空耳 いいじゃない!?

DVDの水曜日のあたり…ですね?
それは やぱーり 夜中にひとりで
確認せねば…
パンイチスケキヨ…じゃない方が
いいですかね?

鴨ちゃん達も コガモ達も
暑さに負けず ファイティ~ン♪♪

ありがとうございます(^-^)/

部長 皆さんこんにちは(^-^)
暑くて 蒸しあがってます。

こんな時に 部長とユノに元気を貰いました!
かっこよすぎて ふらふらしますよ(笑)

あともうちょっと…って思うのは いけませんね(-.-)

今日もガンバッペ(^-^)/

世界一いい男!!

こんにちは。
昭和女子の皆さま、水分と多少の塩分を摂取し生き延びましょう。

さっきまで娘の買い物に付き合って、さいアリーナ周辺に行きましたところ、某ロックバンドのライブがあるらしく、肩に皆さんが赤のタオルを・・ビギタオルをかける日を楽しみにしてるからね、ユノとチャンミン。

harunoさーん、ユノソロいいね!お腐れ書きも、いいんだよ。見てね。

繋がれた舟を聞いては「そんなバカ女は相手にするな!」Tスタイルを聞いては「女とチャラつくな!仕事中優先!」ハニバニを聞いては「ぎゃ~」

娘が、怯えております。だからお詫びに、たくさん買ってあげました。勉強しろよ。お風呂入れよ。←

また、明日から、おばちゃん頑張る!
部長も皆さんも生きていこう!あ、harunoさん、私も何回もフォトブック、ずぼっと落とした^^; ユノ、痛くしてごめんなさい。

カッコイイ!

harunoさん 部員のみなさん こんばんは。ユノソロ カッコイイですね!
インタビューで少し紅をさしたユノの口もとがやけに色っぽくてやられてしまいましたf^_^;
黒髪のアップが凛々しくてなんだか若き日のジェームス・ディーンに少し似ているなぁ。なんて思ってしまいました。
harunoさん更新ありがとうございます。部員のみなさんのコメも毎日楽しみにしています(^O^)

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^^*)
harunoさんに逢えて、朝から頑張れました(^^)v

朝はDVD観て、今はCD聴きながらフォトブック観てました。。

私が冬の寒いときに、寝るときイヤホンで聴いてたのが、YouTubeでの繋がれた船と、ユノサンタ、早く眠りにつきたい時は、Time works wondersでした。今はチャミソロと交互に聴いてます。
ファンミの時の繋がれた船は、儚げに歌う姿に涙しながら聴いてましたが、ユノソロに入ってる繋がれた船は、包容力のある大人の男を感じて、うっとりしてしまうほどです。
ほんとに、いろんなユノが居てくれて、支えてもらってます(T_T)
チャミソロもゆっくり待ちたいと思います。
フォトブックは、ユノヒョンが斜め上のお顔なので、チャミは、斜め下ぐらいがピッタリではないかとm(__)m なんちゃって(^_^;)

かたつむり…きっとどっかにつかまってますよ(^_^;)
パンイチスケキヨ様…スケキヨはお笑いの人だと勘違いしてました。まさかの写真が出てしまいビックリしました。お子さんが起きなくて良かったですね(^_^;)
ねーちゃん発言も羨ましいです。
私には秋田で、農家を継いでる無口な兄がいますが、帰ったときの交わす言葉が、「け」…(食べて)に合わせて「く」…(いただきます)ぐらいの会話しかないから羨ましいです(*^^*)

迷い道だらけの私ですが、ぶれないharunoさんとこたつの部に、力を頂いてますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*゚▽゚*)

haruno様、皆様

こんにちは。
猛暑です。
生きています(^-^)/

更新有難う御座います。

セクションTV

二度目の登場です。
今日午後3時45分から「セクションTV」で夜を歩く士のメイン5人が登場してのインタビューがありました。
チャミはやはりユノからアドバイスを貰ったようです♪
そして、チャミのカブトガニの話&披露(ライブ映像)がありました♡
(クィ役)スヒョクさんも見事な腹筋でした。笑うと可愛い♪
ジュンギさん、ダンスもお上手。おちゃめで面白い人ですねww
いい雰囲気の中でチャミも撮影してるようです♪。皆さん仲良さげでした(´∀`*)
ツベが挙がってますよ。
チャミ~頑張れ~(`・ω・´)応援してるからね。

ホミンLOVE(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

今日も暑かったですね~。 皆さん大丈夫ですか?
しっかり水分 適度な塩分 忘れないでね!

ユノしゃんのカウントダウン始まったけど
平常心でその日を迎えたい。

二人の生ツーショットは見れないけど

チャミのSMTでの熱烈投げチッスに腰砕け
ユノが恋しくて 逢いたくなった会見でホミホミマックス
ユノソロ聞けば やっぱり バックにチャミの声がする・・・

チャミを見れば ユノを感じ
ユノを感じれば チャミを思う

この二人 何たる相乗効果 無限のホミンLOVEですね。

ユノソロ 繋がれた舟 こんなにせつない曲だったとは・・・
 君の心に 繋がれたまま
 どこにも行けない小舟のように
 ひとりきり 揺れているんだ

私は ソファーに寝転んで 微笑んでるお写真大好きです。
harunoさん がんばっぺ! 私もがんばる!
それではまたね バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんお久しぶりでーす!うれしい!私もBigestと聞こえた鴨の1人です。誰かコメントしないかなーと思ってたらまさかの真打ち登場!harunoさんと繋がってるー!けど、harunoさんさすがです!「〜to fire」なんですね。カッコイイです。自分で活字にしたら「ビギット アーイヤー」としか変換できず。まだまだ未熟な鴨です。。あれから自主練も繰り返しユノソロにチャミも見えてくるようになりました。ユノ高音がチャミに似てますね。ベルトを足に引っ掛けてキックする振付け、かっこよすぎじゃないですかー?普通の人がやったら顔から転びますよ、絶対。あーユノ。ステキ。聴けば聴くほど見れば見るほどハマっていきます、ユノソロ。チャミソロもデカイのかなー。チャミソロが出たらユノソロと隣同士に飾るんだ。君たちはいつも一緒だよ。地道に自主練がんばりまーす。harunoさん、部員の皆様いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと来れた

haruno様・皆様、あっつい中いかがお過ごしでしょうか
今日は町内の奉仕活動で早起きして草取り…
その後もあれやこれやと用事に追われ
こんな時間になってた~
8時過ぎたばっかりなのにもう眠いかも( ̄▽ ̄);

アイライン、好いですよね~~♪
FRaUの最後の写真、アイラインしてるように見えたんですけど
気のせいかしら

本日も更新ありがとうございます!

No title

今日も暑かったー
生きてます、私も、ギリギリガールズ鴨です。
グワァッ、グワァッ

そんな時こそ辛いモノって訳で ←
すっぱ‼辛っ‼なラーメン食べてきました。
額から鼻から色んなお水が噴き出して大変でしたが
むくみスッキリ、今夜はイケイケガールズっす
あ~は~は~。 

チャミはどの位の辛さでまんじょくしてくれるかしら♡
ユノヒョンはどの位甘いアイスが好みなのかしら♡

今夜は妄想列車でいい夢みれる気がします♪
皆さまもイイ夢見れますように☆彡

こんばんは♪

haruno様、皆様、こんばんは。

先日は、SMTレポありがとうございました。
皆様のレポで目頭と胸を熱くさせられました。
ホントに感謝です。

そしてharuno様…Bigeast~の空耳は私も(笑)
連呼してくれて嬉しい~♪とか思ってたらカスリもしてなかったっていう(笑)
でも初っ端からテンションあがる曲ですね!
そして、繋がれた舟…やっとタイトルの意味がわかりました。
もう、超ヘビロテです。

ほんとーに湿度も気温も上がってキツくなってきましたね。
haruno様も皆様も、どうぞ体調にはお気をつけて(>_<)

お久しぶりです!

私もようやくユノソロ見ました!写真は、harunoさんと同じ気持ちでヒャーヒャー言いながら眺めました。ワイン飲みながらDVDを堪能し…酔っ払ってると、ユノへの語りかけ(独り言)が多くなります。だいぶキテます。
2人のドラマもあって、兵役ほんと行くの?って感じですが、今の輝いてる彼らの姿を目に焼き付けたいですね。またDVDとドラマをつまみに酒を煽ります٩( ᐛ )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱いです

熱い!暑い!厚い!wwwww

もう~全てがアツイのよぉぉ

ゆのソロ7曲とも全部好き!

激リピでもう歌えそう←うそですw歌えませんww
繋がれた船・・・こんな切ない歌詞だったのですね。ユノのちょっと甘さを含んだ声が本当に好きです。
けっして美声ではないけど声フェチの私にしてはたまらんのです!

一気に暑くなりましたが、harunoさんも暑さ対策しっかりと頑張りまっしょ!!

素敵な空耳♪

harunoさん
U KNOW Y語り キタ━(゚∀゚)━!
待ってましたよ♪

Bigeast~ なんて素敵な空耳♪
私スルーしてましたわ(^_^;)

ハニバニの
「首筋を這う」を
「首筋をハゥ」←息を吹きかけてる音
とつい最近まで思い込んでた女です てへ

ユノ太郎飴
ホントですわなぁ(*´∀`)

壁ドカンは新語ですか?
試験にでますか?←

フォトブックスルリ
何度もやってまう
無駄に紙質いいもんで←

どうせなら
MV あと1、2曲いれてくれてもよろしかったのにー
ハニバニとか
ハニバニとか
ハニバニとか←大事な事は3回言う

あ、でもあれですな
イヤホンつけて
目つぶって
ユノの吐息混じりの声を聞く
ちゅうのもよろしいですな←へんたい

「穿いてますよ」の芸人さん
「とにかく明るい安村」という方です
〇っくんまま 検索できましたでしょうか?(^^)

部員様
昨日はちゅっ❤を受け取っていただき
ありがとうごじゃいます(照)
リレーもほっこりしました(^-^)

今日は全国的に気温が高かったようですが
みなさまバテませぬ様に
まだまだ先は長いです(^^;

じょくじょくシマス。

haruno さん 部員のみなさま こんばんは!!

部長、FraUは、 ご覧になりましたか??

何でしょう。。。アップとファンデのノリと色。←そこか!!
チャミなんか 去年のa-nation
南国のプリンスみたいだったのに(-.-)
ライトベージュかよ。あたしゃ、オークルだよっ
気まぐれにホワトニング揃えてもオークルだよっ

オナジドヒョウニタツナ・・・

ま、いいです。

腐腐腐っ

部長、「壁ドカ--ン」 わかります(^^)
眉毛ぶっといマンガの実写のアレですよね??

はっ まさか、部長が猛男!?

なんのこっちゃですか?
間違ってたら、ごペンなさい❤
私、あのマンガすごい好きです。
笑って時々泣ける。。。
まぁ! 部長のブログの様だわ(*^_^*)

また、おじゃまいたしますm(__)m

ほんとぉ~に間違ってたらごめんなさいm(__)m

また、出てきてしまいました(汗)
何名かの部員さまが
「壁ドカン」を
疑問に思ってらっしゃるようなので・・・

「壁ドカン」か「俺物語!! 実写」で検索されて下さい。
映画予告に「壁ドカン」でてきます(笑) 

でもでもでもでもっ部長の「ドカン」と違ってたら
ごめんなさ-----い←なんじゃそりゃ

あぁぁぁぁぁあ、ドカンばっかり(笑)

No title

harunoさん、すみませんm(__)m
又出てきちゃいました。

穿いてます!見たことありました(*^^*)
お騒がせしました(^_^;)

昨夜は2時頃に、やっとお月さまが出てきました(^_^;)
夏は出てくるのが遅いのかもです。

今日の三日月は絶対に見たいな~(T_T)
21日に見えるお月さまと、反対の形なんです(T_T)

どうか見れますようにm(__)m

u know y♪

harunoさん、皆様、こんばんは!

あちぃーですね(>_<)
こちらは33度を記録しました。今もシムシムしています。

u know y良いですね! 
Burning down♪=ベルトでインプットされました(笑)さすがユノ!ほんとに壁ドカーンです。ぜひライブでお披露目プリーズ!
繋がれた舟♪愛して~愛して~愛していた~の部分が、ユノしか出せない胸キュンな歌声で切なくて大好きです♡ユノにこんなふうに愛されたらシアワセだよなぁ~
大人ユノを感じるアルバムです。シアワセとちょっとの寂しさ胸に聴いてます。ユノ、ありがとう(^^)

明日はお休み!ドラマ神起を追いかけます!
ユノ、チャミ、皆様、ファイティーン!
harunoさん、今日もありがとう♡

何をやっても良い男なの。うちの主人。

Haruno様、部員様方…暑さでヌルヌルでしょうかね…。

えー、こちら道東、日中は高温注意報など警戒が出て…
確かにドえらい暑さでしたが、3時頃には涼しい風が吹いて
きまして…さすが蝦夷地…。


しかしね~…いやぁ~…ごめんなさいね。
うちの主人良い男過ぎて大変でしょ?ムンムンしてるでしょ?
男の色気あり、可愛さあり、ワイルドさあり、天然ありで
もう飽きないの…ごめんなさいね。
世の男たち←上から気分良い。
ゆんほうが上向きピョコンですって?!それは
こたつ妻なら目に納めなきゃ変態が廃るわ!
追わんとダメだわ!任務だ!←がぜん張り切る。


さて、部長。私達のワチャワチャ笑いと涙と変態とほっこり愛がつまったこたつ会話…喜んで頂けて嬉しかった♪
安心しましたよ。へろへろでも、ユノ堪能していて安心。


あ~…それにしても、スケキヨ。昨日検索されて
金田一耕介シリーズ出てきて怯えてらした…(笑)
ちょうど、土曜のマツコとマツコで、スケキヨそっくりな
アンドロイド出ててネタになってたんです。
私も、小学生の頃…こっそり学校から帰ってきたら再放送見てました。「女王蜂」「八つ墓村」「犬上家の一族」…
ドチドチしましたねえ~。スケキヨも。
なぜか、3時から大人の際どいドラマが多くて
江戸川乱歩?の「人間椅子」とかかなりヤバくて…
ハラハラしながらこっそり見ていた私…

たぶん、今は自分の子供がそんなことしてたら凄く慌てて
「大人の見ちゃダメ!子供は見るないの!」とか言うわ。

部長も、もしかしてけっこう子供の頃、こっそりドチドチすることあったんじゃないかしら~…?(笑)


あら、みゆみゆ様ったらそんなとこでミイラになってたの?
こたつの冷蔵庫開けてごらんなさい。
しんどい時には梅シロップ原液で
グイっといくのよ!←そりゃあお前だけだ

皆様も、熱中症対策頑張りましょう!
元気な妻で諭吉はたいて待つんだから!←しんどいけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がむばってる!健闘を祈ってます!

harunoさん、ユノソロ、私も聴いてます!

繋がれた船は今まで聴く機会がなくて、初めて聴いたんですが、ホントに大好きです♡タイトルの意味もやっとわかって、ロマンティックだわぁ。

1,2曲目は、歌詞が色っぽくて、よくぞこの歌詞をユノに言わせてくれたと、悶えております。「ここでやめてもいいの?」だっけ?ぎやぁ~~ ハァハァ 取り乱しました。

とにかく金太郎飴みたいではずれがない!はぁ~♡

オフショではチャンミンがいないと終わるの変だぁとか、いないけど気持ちよくやってますみたいにいうユノがかえって寂しさ隠せてなくて(T_T)チャンミンの立ち位置を感じてるって。。。ユノの気持ちがそこかしこにあふれてた。同時期にチャンミンはSMTでユノがいなくて寂しかった発言。入隊前にかえって二人のきずなを見せつけられちゃったなぁ。

今日はよさこい祭りっていうのが近所であって、踊りをみてきました。かっこよく、キレキレで踊る一生懸命な姿に東方神起を重ねて見てしまう・・・。踊りの種類は違うけど、一生懸命さが感動しちゃうんですよ。これから何見ても二人を思っちゃったりするのかなぁ。。。ま、いままでもそうだったんですけどね(*^^)

壁ドカーン思わず検索しちゃいました

ユンホウはこれからゆっくり確認してみます。

harunoさん、皆さん、こんばんは。

ユノソロ ますます観たくなってきました。
ベルトプレー、アイラインなどなど見どころいっぱいあるのですね…。

それなのに…ユノソロ感想を…

「鼻コレ」と称し、お気に入りのアングル「真下からのユノ鼻♪」の写真を2枚送ってくるスケキヨ妹。
ありがとう…癒されたますた。

色々とお声かけて頂きまして、ありがとうございました。
恥ずかしいやら、嬉しいやら。
身に余るお言葉に中年ソーセージ
多少 ビビっておりますが…本当に
ありがとうございました。

追伸 私も「スケキヨって…んんっ⁈」ってなり検索し、慄きました。

部長~(*´∇`*)

おこんばんわー✨
harunoさんの堪能ネタ待ってましたあ。
壁ドカーン、、ジャイアント野口ハルノちゃんがでてきちゃいました。
繋がれた船♪に頭の中支配されとります。

ユンホうはこれから追跡したいと思います(//∇//)

今日は、鼻から吸う息も暑かった。ぷはー、
harunoさんも溶けないように、ご自愛くださいましー。
おやすみなさい。

がむばる❗️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も暑い1日でしたね〜❗️

U KNOW Y 語りお待ちしてました(≧∇≦)

壁ドカーン…
金太郎飴…
たまらんですね^_^;

娘からユノソロの感想来ないなぁ…と思い聞いてみたら…( ̄◇ ̄;)
買うって言ってたけど…買ってなかった…
一時期、娘離れてしまって寂しく感じたけど最近は前みたいに戻ったから色々話が出来て嬉しい〜🎵

娘ユノソロ…私チャミソロ購入予定だったからどうしようかな❓
2年間でどのくらい貯まるか楽しみだけど…厳しいような^_^;

ギックリ腰…早く良くなりますように…

harunoさん
更新ありがとうございます❤️
harunoさんが楽しまれてるのが伝わり嬉しいです🎵

また一週間始まりますが…がむばる❗️


本とは、壁どかーん あごぐい が夢

こんばんわんわんこ

横溝正史シリーズは「本陣殺人事件」が好きです
一時期凝ってよく読みました

スケキヨは「犬神家の一族」の白いマスクをかぶった男の人 ぞぞっ

ぶちょー、せんぱい、ミイラになりかけとったところを何方かに鴨池に放り投げられ・・・そしたら逆さまにぶっ刺さり足がV字に・・・まさに犬神家の一族の名シーンです

すいません また妄想しました
ユノの「鼻コレ」見て、梅シロップ飲んで寝まつね

No title

haruno様 こたつ部の皆様
フウー暑い日でした!

部長❕でかいゆんほぅ愛でられましたか。
ヨカタヨカタ!
ユノソロ、ちと困っとります。
運転中にかけてるとつい歌詞に気をとられて
しゅちゅできません(--;)
特にT&Hはヤバいです☝
Bang!がTISTORYで聞いた時よりもステキに聞こえます。
運転中は特にいいです❗

ビギスト空耳、わざとそう聞こえる歌詞にしてくれたんだって思っとります。愛ですな🎵

PVの最後の振り付けがセクシーですよね❗
もうこれはユノの独壇場って思ってたら!
そうなんですね!ユノのゆんほぅが( 〃▽〃)なんですね❗うふふ💕スローして見ようっと。
さすがこたつ部員様。

雨続きで手入れ出来なかった庭の草取り剪定をしたお蔭で筋肉(--;)
明日からの仕事に備えて湿布貼って寝ます。
明日が良い日でありますように~👍
こ更新ありがとうございました😆💕✨

7月13日のおはよーごじゃいます

ぶちょお みなさま おはようごじゃいます

紫陽花の上にかたつむりさんが戻ってきてくれました
それも2匹です ユノチャミみたい かたつむりっておんぶするんですね
一匹の上に少し小さめのが乗っかっていて、ほっこり

今朝、夕べ投稿した自分のコメ見て・・・
色々言葉が抜け落ちてるし、面白く書こうと思っていたのに・・・こわいは・・
訂正:
何方かに放り投げられ→投げ込んで頂き=安心して下さい妄想です(当たり前)足がV字にの後「安心してください 穿いてます 」を入れて笑いを取ろうとしたのですが
半分寝てまして・・・ポリポリ
朝一でこんな話ずびばせん

おっし、今日も一日がむばる!です

No title

今、地震のニュースを見たのですが、大分の部員様大丈夫でしたか?

ユノ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

部員様のゆんほう情報にどれどれ。
眠い目をこすりながら確認。
なるほど〜^ ^
ぴょこっとね←
ゆんほうはライブでも元気もりもりがよくありますよね(^-^)
チャンミンのチャンミンはあんまりないような・・
って朝からすみません。

スパショのチャンミンのTシャツ胸筋にドッキリ^ ^
Tシャツは2万円以上とか(o_o)
ステージを見る後ろ姿のチャンミンの丸い頭と大きな耳にかわいいなぁと(^^)
ユノは毎日お仕事なんですよね。
ちらっと今の姿を見たいな。
チャンミンと会えたかな〜

SJも今年3人入隊なんですね。
しばらくスパショができないとか。

仕方ないけど、どうしようもないけど。
みんな20代後半の輝いている時にもったいないなぁ。
と、また、考えても仕方ない事を言ってしまいました〜

ターミネーター観に行ったら、イ・ビョンホンさんがターミネーターT-1000の役で出ていてびっくり(O_O)
怖かったけど適役でした!

夜中の地震。
主人の母が住んでいます。
朝一に電話したら大丈夫とのこと。

かたつむりにほっこりです^ ^
毎日、こたつ部の皆様って楽しいなぁと元気をもらっています^ ^

harunoさん、皆様と今週も頑張ります(^-^)

imprinting

歌詞カードを確認して ふぅ~ん そうだったんだぁ
と一瞬思ったけれど 
何度聴いても bigeast~ bigeast~にしか聴こえない

harunoちゃんはじめみなさんも同様のご様子

総入れ歯 
teaser公開直後 姐さんが ビギスト って歌いながらむせてたなぁ

鴨だからね 最初に読んだものが 母なる歌詞
姐さん さすがです

駄菓子菓子 子供心に強烈な残像を刷り込んだスケキヨも
ここ数日で パンイチスケキヨ にあっさり上書きされました
今後 渾身の演出演技のスケキヨさまにお会いしても
湖に浮かぶおみ足を拝見しても
ぷぷっとしてしまうこと必至です

しあわせな空耳は
どうかこのままで ずっとこのままで
上書きされない記憶となって空耳続けていきたいものですね

harunoちゃん のらりくらりゆっくりねっとりまったりしっぽり←
浦島上等  何よりです♡

あっ これは 言いたかったのは
harunoちゃん みなさん 今週も愛変わらずよろしくね  

おはようございます♪
毎日暑いですね!
暑いからこそ夏なのです(*_*)
誰かそんな事言ってなかった?ハハハ(((^^;)

浦島haruno!いいじゃないですか(*^^*)
これから時間はたっぷりあるので少~しづつお願いします!

ユノソロやっと、さらっと聞きだしました!
う~んいい!
チャミペンだった私、今では自分でもわからない状態です(((^_^;)

心は共に we are T!ここは変わりませよp(^-^)q

部長ダ♡Y♡

haruno様、部員の皆様こんにちは^ - ^

今朝は、大分で大きな地震がありましたが。。福岡の私は爆睡。。けっこうコッチでも揺れたみたいでしたが、大分の部員様、大丈夫ですか!?

関東地方の部員様は暑い週末だったみたいですね、こちらは雨嵐。。

そんな中での部長の更新♡U KNOW Y語り⤴︎待ってました!!メチャクチャ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いろんなユノの魅力が詰まってましたよね〜♪

ほんと、でも、ユノの歌声にもチャンミンを感じたり。。。本当に不思議な人達だなあと( ^ω^ )

週末は、他の家族の手前、あまり聴けないし観れませんので、Frauばかり読んでました♡いつか、ホント、2人主演のドラマとか♡夢(妄想?)は膨らみます\(//∇//)\

ジメジメうっっとおしい時期に、スカッと爽やかなharuno部長の更新で、コタツ部の空気の入れ替えできました〜ありがとうございました♪

部員様の暴走気味な!?コメントも楽しいです( ^ω^ )

それでは今日も、心はtomoni♡

ユノ ストン現象

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
こちら本州西端も揺れましたよ。
地震がほとんどないので震度3でもビビリました(@д@)

U KNOW Y祭りですねー♪わっしょーい!
あちらこちらでユノ ストン現象。
例に漏れず私もストンとなりました。何のトラップだ!?
CDは鬼リピ♡でもDVDはまだ見れていません。
ベルト?え?楽しみだ(ΦωΦ)

イカ天!私も大好きでした♪
FLYING KIDS、宮尾すすむと日本の社長、マサ子さん・・・
気になってちょいと調べてみたら、マサ子さんの
ボーカルだったマユタンは現在『アップルヘッド』(!)という
バンドでボーカルをしているそうです。
アップルヘッドって・・・(´∀`*)♪

なのでSanta Revolutionは実にたまらん。
辛抱たまらんです。
個人的にジュンスカを彷彿とさせます♪

ではではまた来ます(´∀`)ノシ
ミイラになりかけた部員さまには、じょうろでお水を
あげませう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちち(>_<)

今日は休みなので昼活です(^^)

暑いですっ(>_<)
こんな日は仕事してる方がいいわ←

壁ドカン 検索しました!
映画化で鈴〇亮平さんでてきました(^^)
この人すごいですね
今度は30kg増量ですか←そこじゃないよ
教えてくれた部員様 ありがとうございます

あとは…
ゆんほぅピョコンと
FRaUファンデノリ具合を検証してきます!

Tシャツ越しのチャミパイ
維持されてます(*^ω^)

愛かわらずのharuno式こたつ部目線
腐りっぷり変態っぷり何よりです(^^)

地震に見舞われた地域の方
お大事にして下さい

クソ暑い!です

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

バラードを歌うユノの声って本当にセクシー。
声だけでイけます。
包み込むような歌い方がたまらん、です。
ダンス曲での一瞬で表情が変わってフェロモン巻き散らかしてる
セクシーさもこれまた、たまらんですな。
ただ歩いて階段を下りるだけでこのどやり、かっこよさ!
ベルトプレイで逝きますた。
本当に思ったより、というか←失礼
ソロ曲すっごくイイ!!
ズンときます。胸にも。下半身にも。
ビギに最高のプレジェントですね。御腐書もね。
ゆんほぅ確認しましたよ~!(=^・^=)
そうそうファンデ問題(笑)
グクテシェフ、メーク薄めですよね。口元の可愛いほくろ見れます。
沖縄~素顔編~ばっちりファンデ塗っておられますが、日焼け対策?
海に入っても潮風に吹かれてもダイジョブなの知りたい~。

ジュンスカ!我が家の朝が「start」の大音量で始まってますた。
懐かしい~。大家族の我が家の朝が甦りますた。

髪を結って貰って浴衣を着せて貰った母の手のぬくもりが
きっと娘さんの生きる力になってますよ。
ここでぽんぽんなでなで、チュッ←
部長に抱きしめて貰って下さいませ。

さ、今日も東方信金にチャリン!してがむばります!

いよいよ来週ですね(ToT)。
寂しい時は鴨池に飛び込んでグワッグワッ叫んでもいいですか。
今週もよろしくお願いします。

漢字が・・・

すみません、撒き散らかす
でした。

すけきよブーム♪

harunoさん、皆様おこんばんわ❗

今日もいやーあっついのなんのっ

仕事から帰って来るなり、小5の息子から ねぇねぇすけきよってなあに?と聞かれますた。
ひ~ぃ、まさかこいつもこたつ部だったのか、、なにも漏らしてはいないはず、、
2週前のイッ○Q録画してたのみたらしく、番組の中で すけきよがヤバそうと感じたみたいです。
それはそれは、怖いおパンツはいてるおねえさんの話と、いいかけて、私のケータイで検索して見せましたわ。

しばらく検索ブームが続きそうっすね。

ユノヒョンのタチ姿、うふっ(///ω///)♪見た(///ω///)♪

こんなんでやる気が出る、スバラシー鴨。ガアガア

皆様も暑さにまけないでー!梅サワーで乗り切るぞ!
harunoさん、今日もありがとうございます🌵

セレブリティー8月号&ユノソロ・・・

harunoさん、皆さんこんばんは。
や~っと、ユノソロを見て聴きました。
え~ざっくりな所感としましては・・
Burning Down=英語歌詞のオンパレード(^_^;)
Tattoou&highHeels=最初の重低音のビート音からして好きな曲♪BurningDounよりも好き♡スタイリッシュでステージで踊ってるのを見たいですね。そして、サビの部分からチャミの声が聞こえるような・・・:(;゙゚'ω゚'):
BANG= いい(≧∇≦)b
繋がれた船=そんな女は忘れなさい
T-Style=ライブで聴いたときよりテンポが遅く感じたんですが・・・TIMEでのユノダンスが脳裏に出てきました♪
ハニバニ=PVプリーズヽ(`Д´)ノ
Santarevolution=(知らんこったほら!)←子供の声?ユノの声色かしら?ジュンスカorジッタリンジンを彷彿させますね♪可愛い♪
MVのベルトプレイ・・・面白い。さすがユノ。小道具を持たせたら天下一品♪(帽子、ハンカチ、ステッキ)
ベルトバシッ!カッコいい♡
バーカウンターでのコップ(ガラスじゃなくて正解)
ゆんほぅのピョコリン♡ですが、私にはそこの部分の「生地」がたるんで揺れてるように見えるのですが・・・(・・;)ゆんほぅも揺れてるのかしら??
チャミチャミ言ってましたね(´∀`*)しばらくCDをリピします♪
セレブリティー8月号はユノ表紙で30Pだそうです♪

暑いっすわ。(+_+)

harunoしゃん、皆しゃん、お久しぶり。

あっついっすね~。

昨日は夜中の地震に飛び起きましたが、空のペットボトルとまな板が倒れたくらいで問題なし。ホッとしますた。

ユノソロ聞けてる?ヨカタ。

なんか、エロいなぁ~。歌詞が。
ユノヒョン節炸裂ってカンジ♡
どれもこれも、しゅてきな曲で好きなのだけど、ヤパーリチャンミンが隣にいないと寂しいです。
チャンミンの声が聞こえないと、なんか切ねーです。
でも、お腐書で「チャンミン、チャンミン」ゆうてる兄さん見ると癒されます。←単純(兄さんじゃないけど)

あたしもかなり浦島な状態ですが2人がたくさん頑張って置いてってくれた置き土産をなんとかちょっとずつ堪能しております。
ちなみにドラマは全然見れてまてん。
ゆっくりマイペースでもイイよね?

今はユノヒョンとチャンミンが一緒にご飯食べたり、長電話したりできる時間がどうか持てますようにと願うばかりで。(おねがいよ~!)

今年の夏も暑くなりそうだねぇ。
なんとか乗り越えねば、ネバ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノソロ…鴨心にジワジワしみます…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃあ♪

夜中の地震 ダイジョブでしたか?

さて
ユノソロ 今日はBigeast~空耳から
歌詞カード じっくり読んでみました
…何気に 俺様でヤバい 
しかもちょっと‥てか 結構エロちっく♡
文字だけ追うと イイ意味でクサい

………なのに!なのに!!
ユノがユノの声でユノっぽく唄うと
あ~ら不思議♬
なぜか やらしくない♪
品がありますの♡
 
ホントにね
歌詞カード マジでちゃんと読むと
コレ マジで ヤバいから←ユノ風に

って ユノソロに入りこんでたら
なんだか ふたり一緒の東方神起が
無性に見たくなり
ツベ海を漂流…
ああ… やぱーり ふたりがいいわ
癒される…
同居生活を突っ込まれて
「そっちじゃないから!!」否定しまくるユノヒョン♪萌♡

もう そっちでも‥てか
ユノしぇぷのハムハムより むしろそっちの方が 鴨心としては 安心鴨…f(^_^)
…ムシ暑さのせいで 一段と腐っております
お許しを…


!?
姐様 暑さにしおれては いませんか~?
梅シロップソーダ割り グッといって~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぇ〜ん💦

harunoちゃん、皆様、こんばんは。
週明けて、ユノのアルバムを聴きながら、大分良くなってきた腰を労わりつつ片付けをしていたら、なんか無性に淋しくなってきて・・どうしようもないけど、絶好調だっていうユノを、東方神起のライブを観たい衝動に駆られちゃって・・・今の私では、ギックリ腰で無理なのにね〜
来週の火曜日に、行っちゃうのね。
どうしようもないけど、本当に哀しいです。
また、部室覗きにきます。
jyuピターさま、お優しいお声掛けありがとうございます。おかげさまで、大分良くなりました。
harunoちゃん、皆様、ゆっくりゆっくりまたね〜💕

夏の陽射しの中で、貴方の笑顔が眩しくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
大分の部員様♡大丈夫ですか?余震ないですか?台風も近づいてきているみたいで心配です。月はどっちに出ている?どっちにも出ていませんでした。⭕️っくん!じゃんねんです。21日と反対の月なんですね。

「ゾクゾク神起」やっと来てくれました。奥二重の瞳で、ちゃみを見つめているのですね。ちゃみは強い視線に耐えきれなくて、視線そらしてますよね〜。あ〜ぁ、ほんとに絵になる2人ですね❗️チョッキ神起につらくなったので、記事はまた今度‼︎うーっ‼︎げぼげぼ!久々部室にゲロってしまいました。スピバゼン‼︎でもダイジョブ❗️先ほどミイラから復活した部員様が、掃除してくれるみたいです。お願いします。鴨どりソーセージ姉妹さんも、揃って来てくれました‼︎有難うございます。

DVDは、まだ焦らしプレイ続行中‼︎←意味わからん‼︎
旦那様が、単身赴任へ旅立つ前に2人きりになります‼︎ベルトプレイも、ユンホウがユンホウしているであろうとこも、、、、幸せな気持ちで笑って❤️見送ります。
静かに行ってしまう貴方へできる私のただひとつの「ありがとう」です。

haruno様♡「自分で決めた」事をがむばっておられるのですね!
それが何かは想像もできませんが、きっと大変な事なのですね。
がむばるのですね!ユノ太郎飴ではなくて、ユノ太郎ガムですね!
ガム食べてがむばります。
世間には、熱中症という、新たな危険も出て来ましたよ!危険予知は大切ですよ!水分、塩分、忘れずに❗️
保冷剤、田吾作巻の部員様♡がいらっしゃったので!ビチクリです‼︎
私も何年か前から、首に貼り付けて電車に乗ります。必需品です‼︎
暑さと上手に付き合いながら、夏を乗り越えましょう。
心はそばに❗️心はともに❗️明日も素敵な火曜日になりますように‼︎
haruno様♡心地よい居場所をありがとうございます‼︎
追伸💕セレブリティって韓国本ですよね?ポチれるのでしょうか?

出遅れました~!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ユノソロ解説つき更新、ありがとうごじゃいます♪

がむばてますか
のらりくらりですか
ダイジョブですか?

イイオトコ金太郎飴、楽しめているようでヨカタ♪

私もCDは聴けてますが、DVDは一日観たきりです。
全曲PV欲しかったなぁ→鬼w

サンタレボ、コーラスはユノこどもversionですよね。
てか(笑)
ぱるっぱん思い出します(*^^*)

「繋がれた舟」は、好きすぎてファンミDVD激リピして歌詞覚えて、一人の「湯のtime」の時は、よく熱唱してたんです。
だからかな
つい歌うクセがついちゃっていて、外でイヤホンで聴いてるのに、声出ちゃったりして、慌てること慌てることf(^_^;

てか(笑)
そんな女は忘れなさい→これに一票w

壁ドカンの亮平さん、好きな俳優さんです。
体力勝負の方かと思っていたら、外語大卒で英検一級のインテリと知り、ギャップにやられました(^^;

韓ドラに夢中になってるうちに、日本のドラマはもう新番組ですか。
ついていけてなーいw

金田一シリーズ、ほとんど観てますわ!スケキヨなんて検索不要w
私の金田一さんは、石坂浩二さんです→世代が知れるw

そう言えば…
実家に行った時に、久しぶりに梅の木の様子を見てみたら、ずいぶん立派になってました。
母が亡くなってから、梅も花つきが悪くなり、実もかなり減ってしまっていたのですが。
来年は、時期を狙って採りに行こうって思いました。

そうでした、harunoさん、ドリカムの番組観れましたか?
私、録画しそこなっちゃいました(>_<)
今日、姉宅で少し観せてもらいました。

明日も激暑のようです。
室内でも熱中症になりますから、どうかお気を付けて。
汗をかく前に、水分補給するよう、心掛けてくださいね。

新しい一週間、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni!」

更新こそがコメ返です。愛はじゅうぶんいただいてます。
かむさはむはむです(≧∇≦)

置き土産

haruno様、皆様、こんばんは~☆

ダイジョブ きっとダイジョブヨ~

ユノたん、ぎりぎりまでスケジュールが入っているらしいのは、皆が寂しくならないようにいろいろ準備してくれているんじゃないかなぁ (*^-^)/★*☆♪

と思うんです。ユノたんの置き土産、きっとまだあると思うの。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

例えば、ユノチャミのベストアルバム。
過去曲の歌い直し編と二人になってから編とか。過去曲のボレロが歌われないままだったので封印しちゃってるのかな。どうしてかな。

って、ずうーっと思っていたのですが、
SMTでチャミたん歌ってくれたから、これはもしかしたら過去曲編に入っているのでは・・・゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター‼

と想像が膨らんで、願望と期待がMaxきてますんです。

ドラマは環境が整わないので全然見られないけど、いつか見られると思って楽しみに待ってます☆

駄菓子菓子!

わたくし、ブログにいつもあるホームのマークが消えてたので、真夜中に一人で騒いじゃったのです。だから頼りないですが、部長や頼りになる先輩達がいてくれるから、もう大船に乗った気分でいます。
←丸投げとも言います (;゜∇゜)

haruno様、先輩の皆様、そういう訳で21日は、どうかどうか

よろちくび~☆(T▽T) ←頼む時はマジメに頼め!

ズビバゼン゙。
この流れ大好きなもんで・・・(///ω///)


千葉は今日も1日暑かったです。風も強くてまだ吹いています。風はキライです。

大分では大きな地震がありましたね。ビックリしました。九州、四国、山口の方の部員様、大丈夫でしたか。

haruno様、いつもありがとうございます。先日は、ただそこに居てくれるだけで良いありがたさをひしと実感しました。

No title

harunoさま、皆さま、今日はほんとに暑かったです(>_<)
繋がれた船、そんな女は忘れなさい…いつも聴いてて、何かモヤモヤすると思ったら、私もそう言いたいのだと思いました(^_^;)
そして、繋がれた船に繋がれたい、こたつ部全鴨。ユノヒョン一人にはさせないからね。あっ!チャミはどうぞ、ユノヒョンの上に乗っていいから……???…すみませんm(__)m
妄想力足りません(^_^;)

そうそう、harunoさん、2007年のユノヒョンのアカペラで歌う、crazy life をYouTubeで見つけました(*^^*)
やっぱり、すごくかっこいいし、ダンスもうまいし、声も痺れちゃいます!!
この時からファンになりたかったなぁー(*^^*)

地震でまな板が倒れるなんて、震度5強は怖かったですね(>_<)
被害が無くて良かったですね。

鴨池から無事に生還できて良かったです(^_^;)
犬神家さんの方が、八つ墓さんよりも怖くないから私も良かったです。怖がりな私は、 夏場になると、未だに貞子さんがお風呂から出て来そうで、目を開けてシャンプーするときあります(>_<)
しかも、親戚に同じ名前の人がいて、会うとき、
一歩下がってしまいます(^_^;)

話がそれてしまいましたm(__)m
遅くに失礼しました。m(__)m

No title

おこんばんは~。げろ暑です。もうすぐ京都では祇園祭なのぉ。。。。忘れてたよ、それどころじゃないのん。鴨川でちゃぷちゃぷしてたいわ。

うちの子、単身赴任にいくけれど、自分で服もたためないの。くつひもも結べないし。。。。チョッコレート牛乳ないと機嫌悪いし。

どうしようかなぁ・・・・がんばるんだよぉ。。・。・;。・。;。*・。:;。・

ユノがいっちゃう前にすこしでも共感したくってね。置き土産を堪能してるの。

いろいろ刺激的かもしれないけれど、ほんとうにグクテは面白い。こんな素敵なユノ。つやつや充実してるのがよくわかる。

見れる時期が来たらですね・・・・・・じぇったい観てね。
昔、ばあやが言ってたのこれだったのね。うふっ❤って思うから。。。

Santa revolution。。。日本語はっきり可愛い。悪い子は誰だ!って。はーーい。わがままな婆を怒って。てか・・・・って。笑

ふたりのことお話しだしたら、止まんない。。。。どんどん。溢れでる。
さっき喰ったもんは忘れるけど、ふたりの軌跡はじぇったい忘れない。

そうでしょ。そうでしょ?

もう少しだもん。いっぱい語っていっぱい賞賛して送り出してあげるよ。

harunoちゃん、今しかできないことがんばっぺ。想いだけは飛ばせる。想いは世界を変えるわ。たぶん。。。。あーはーはー。
(ほ~ら。ユノがわろとる。)

じゃ。泣いてもわろてもあと一週間。いこうじぇ。いこうじぇ。

涙で枯れないように水のんで寝なさいね。おやすみね。

ふぅふぅ…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

地震大丈夫でしたか❓

とっても暑い1日でした…37℃…ふぅふぅ^_^;
夜はわりと涼しかったのに…今日はこの時間でも暑くてエアコンに頼ってます^_^;

チャミダイジョブかな❓

その日は確実に近づいてて…
ゆっくり食事する時間あればいいけと…
スマホで見てた時、偶然❓指が触れて見れた after a concert…

ユノチャミがしばらく逢えないのなら…出来れば温泉一泊(くらい)ご褒美にプレゼントしてあげてほしいです❤️

満天の星を見ながらの露天風呂…
布団くっつけて寝るの❤️

お月さま今日も見えなかったなぁ…

「け」…「く」…
日本一短い会話だったかな❓何かに紹介されてたかと…わかります(≧∇≦)

娘帰って来てた時、近くのイ○ンモールで Ma○ J のインストアライブがあり…ちょっくら行って来ました…笑
来月発売のCDなど予約すれば握手券と優先席確保出来るの分かっててもあんなキレイな人の視界に入るなんて無理無理…(ユノチャミだったら…泡吹いて気絶する…)一時間前に来たところでまともに見えず…娘とせっかくだからライブでさえもこんなのないよねと…2回目の時ちゃっかり予約してバッチリ見ました(≧∇≦)4曲披露してくれあの曲は英語バージョンで熱唱してくれました🎵
カバーのこの曲も良かったな…
天国じゃなくても〜楽園じゃなくても〜あなたに会えた幸せ感じて〜風になりたい〜🎵
恥ずかしくって予約出来なかったことなど話したら握手の感触忘れてました^_^;

長々とすみませんm(_ _)m

harunoさん
月曜日からこんな暑くて…週末どんなことになってるのやら…
今日もありがとうございます❤️


安心しました‼︎

もう一度すみません❗️
夜中の徘徊おばばです‼︎
姐様のお顔が観れて安心しました‼︎
心配しとりました。また、腐海の底に沈んではおらぬかと。
安心したので、もう寝ます‼︎
ユノちゃみの夢を観るぞ〜‼︎夢に出て来てね。頼みます❤️
娘さんと、楽しい思い出できましたね。ヨカタ!ヨカタ!
風になりたい‼︎大好きな歌です。
では、お休みなさい。

7/14あと1週間なのね。

harunoちゃん、みなさん、the夏ですよ、お暑うございます。
HIGHCUTがやっと届いたら、今度はセレブリティなのね。
あと1週間なのね、どんな風に過ごしているのかな??髪の毛は前日とかに丸刈りにするのかな?会いたいな、世界中のユノユノペンが想っているよね。
繋がれた船♪♪良いよね、語りかけるように歌ってくれてる。
大好きだよ、ユノ。

ユノシェプは4話までは見たよん、そして今は何話??
まあーノンピリ、追いつくことにする。

さてさて、今日も1日頑張っぺ=3

たってるんです

あらやだ 奥さん 朝から… ソッチジャナイカラ

どこ切り取ってもいい男すぎる
そんなユノさんの隅々まで手を抜かないプロを感じたひとコマ 

ユノソロ Burning Down-Video Clip-Off Shot Movie
黒床での撮影
指先の動きひとつとってもたおやかでセクシ
ダンサーさんたちと床に突っ伏したっていい男
伏しながらも美しい指を際立たせるように
ユノさんの右手人差し指が立っているんです

さすがです ユノ

切っても切ってもユノ太郎
ほらぽっきんユノ太郎 なるほどぽっきんユノ太郎
魅せるプロ
爪の先まで行き届く神経に裏打ちされた ユノ太郎

いい男だなぁ おい

なのに ふだんのおてては 靴ひもも結べず ちゅうちゅう持ってる

愛おしいったらありゃしない


harunoちゃん みなさん 水分塩分東方神起
さぁ いってきます

ゆれたり 降ったり 噴いたり 照ったり 
自然の力には逆らえないけれど
事故無くケガ無く被害無く 元気良く過ごせますように

No title

・・・奥さん ソッチてどっちですか・・・

haruno様 皆様 おはようございます

そんな女は忘れなさいに 私も一票です
今 何票ですか?

愛ある更新 ありがとうございます
届いてますか? 受け取ってくださって嬉しいです
あと何か要りようであれば言ってみてください
前からでも後ろからでも押し倒します
壁ドカーンごときではありませんよ

おはようごじゃいます

ぶちょー、みなさま おはようごじゃいます

ユノチャミの夢をみました 部長や皆さんも出てきました
でも2頭身のアニメ仕立てでした それもミュージカル仕立て(笑)
ヨーロッパのどこぞにある様な丸い大きな公園で真ん中に噴水があります
噴水の中にユノチャミのモニュメント
今日はお二人が戻られる日~♪みたいに歌いながら
フラッシュモブの様に集まって来ました
せんぱいが引くリヤカーの上にはバレーボールを持ったぶちょう・・・梅シロップ原液を片手にキムたっくんの焼いたパンを食べながらベンチから立ち上がるせんぱい 腰痛は下肢を冷やさないことですお気を付けくださいと部員様をいたわるやさしい先輩(私も腰痛が酷いのでよくわかります お互いご自愛ご自愛) えろえろアンテナ立ててる先輩 パンイチスケ・・・  以下自重

そして2頭身のユノチャミが空から降り立ち「きーぷ ゆあ へっだーん」

昨日見た夢でした

尋常じゃないわ、この暑さ

harunoさん、皆さん、おはようございます。

「たってるんです」タイトルに反応して出てきてしまいました。すみません。あくまでも気質のせいです。

上向きピョコリン、検証して下さってありがとうございます。過剰反応し過ぎていたらズビバゼン。これもユノ恋しさと気質のせいです。お許しを。ムフフフフフフ。

しかしあれですな。←私も大好き

本当にユノは体の先っちょの先っちょまで神経がゆき届いてる。尊敬します。わたしゃぁ駄目だなぁ~。←次元が違い過ぎる


それでは私も信金にチャリンと小銭入れてカチンコチンに冷やしたペットボトル持って行ってきまーす。

harunoさんも皆様も熱中症にお気を付けて!

9/14です

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

あと1週間。
抜けるような青空なのに心はちょっと切ないです。

ユノからのプレゼントのグクテに会いたいんですが、イチャイチャを考えるとどうしても苦しくなって観られません(>_<)
避けていたのにうっかり◯スシーンサジンを見てしまった後の後遺症に情けなくなりました(;_;)
楽しそうだなって思いますが、長い◯スシーンがまたまた回想で流れたりとかあるんですよね?
そんな場面ばかりじゃないのはわかっているんですが・・
ダメペンでごめんねユノ。
もう少しして観られる気持ちになったら、がんばって撮影してくれたグクテに会いに行きます^ ^

ユノ〜チャンミンともご飯行ってあげてね。
ギリギリまでお仕事ありがとう。

私も昨日、after a concert読んでいました^ ^
沁みるんです。

猛暑、酷暑、ゲロ暑・・
急激な暑さに身体がついて行けません。
harunoさん、皆様、水分、塩分、梅シロップ補給で体調に気をつけて下さいませ。

たってるんです←ワァオ!!

Haruno様、部員様方…暑いですなぁ~…

道東も、今日も余裕で34℃超えるらしいてす。

しかし、あれですな。←ご愛用ありがとう。めでたい!
人間の平熱超え高熱気温の地方の部員様方…
台風、地震、全国の天気予報を必ずし見て心配しとります。
これぞ、繋がってるというやつですな。

あ~…もう、朝から「たってるんです」なんてタイトル
目に入ったら即反応するんだから!ここは変態部員様たち
多いんだから!テンション上がったわ。←喜んどる

「ああ…ユノ。」
「はぁユノ…」
「ワァオ!ユノ!」「あ"あ"wwwwユノぉ!!」など

つぶやく事が多すぎて、場所わきまえる自信もなくなってきて
本屋に行くの危険なの。独りでしゃべりそうで…

皆さんもそうかもね…

さて、ご実家にまた梅が実り始めた部員様。来年は
梅シロップ原液おねがいしますよ!←人に頼むな

そういえば、私もリアルに金田一シリーズのスケキヨは思い出せるのですが、改めてググってみたらスケキヨ画像がたくさん出てて来て…その中に白い萎びた風船にスケキヨ顔が描かれてるの発見してしまい…部長、好きかもな…と思いました。
とてもシュールな笑いを誘います。


鴨池からV字開脚し終わって出てきたかい?
幸せな夢見れてヨカタね♪



よもやまなコト

ユノソロ…夜なべがはかどります。夜なべのおともがユノソロなのか、ユノソロのおともが夜なべなのか・・・分からなくなってきます。


ゾクゾク神起…二人で"東方神起版あぶない刑事"やって。チャミ「関係ないねっ、ユノ!」って言って。


壁ドカーン…巨大化が止まらないあかつきには、"東方神起版俺物語"のたけお役はユノで。すな役はもちのろん、チャミで。


スケキヨ&ソーセージ後日譚…「これが俗に言う"炎上"か?!」と思ってしまいました。ソーセージはラッキーアイテムやら幸せの象徴となり羨望の眼差しを受け焦りまくり、熟成ソーセージにあっては涙が出てしまいました。パンイチスケキヨはもはや合言葉のようになってしまいました。


負(もしくは腐)の場面でのシンクロ率が高め、本家こまどり姉妹顔負けの波乱万丈中年ソーセージですが、憧れの大好きなこたつ部に少しでも爪痕を残せてヨカタ~♪と思っている次第です。

夏でも冬でも、こたつ部はいつもあたたい。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オセンチ鴨 

haronoさん 皆さんこんにちは。

テプンの近づいている地域の皆さんどうぞお気を付けて。
こちらは、熱風熱波で脳がトロトロです←元からだろ

皆様が言われている様に ゆのあと7日。
ちょっぴり オセンチになちゃいました←昭和鴨
おソロもいいけど お揃いの姿も見てみ鯛 今日この頃。

さぁさぁ 自分のやることやらないとネ ファイティン ファイティン!!

harunoさん 皆さん暑さがつづきます 熱中症にはお気を付けください。  いつもホットさせて頂いています ありがとうございます。 

たたせてます!

haruno様 こたつ部の皆様
今日もクソ暑いです。

ハイ、WITH写真集の横に・・・。

鴨池でV字目指してグワッグワッ泣いとりましたら
あらら部員様2頭身ユノチャミの夢見とられますか。
ワタシも「たってます」に導かれて鴨池から腐海へ・・・。

ユノヒョンがT-styleのTは東方神起のTですと!
え、今更その説明要る?それ以外ないっしょ。
WE are TのTですわ!本当に生真面目。真っ直。
可愛いのカタマリですな、奥さん。

Tは東方神起のT、たつのT,たたせるのT、勃たせ・・・のT←
あれやこれやナニのタチカタ T-style!
ハイ、そっちじゃないですね。
ストンしないよう静かにたたせとります。
今日はこれを言いたかった←

白い萎びた風船。脈絡なく20世紀少年思い出しますた。
あのお面も怖かった・・・どっちにしても萎びてはイケませんな。

中年ソーセージ様、こまどり姉妹のようにいつまでもお元気でね!肉食のおふたり、喜寿を過ぎておられます。

ビギ婆といわれようがへこたれませんわ。
姐さんの如く愛でて愛でて来る日を待ちましょうか~(/_;)

10年物の梅酒が底を尽きますた・・・。
来年は自分で作ろう。

空気に水分を多く含んでる時の夕焼けは真っ赤に染まるそうです。
今日見られるかな。

本日のシンクロ

歯の治療具合い…今だにシンクロ中の中年ソーセージ。

先日、ソーセージ妹が「神経をとった」と…そして本日、ソーセージ姉が神経をとってきました。
絶賛in負のシンクロ中です。

治療中、色んな針が出てきて、刺されて、ガリガリされてる最中

ユノチャミ2頭身ミュージカル仕立ての夢…部員さまのフラッシュモブ…ゴイスー。

ユノ たってるって…どーゆーことなんだろう…腐腐腐っ…。
などなど思いを馳せておりました。

麻酔切れたら、痛くなるみたいで…
今夜のヤマはお勧めドラマ「グット・ドクター」見て乗り切ります。

どんな時もこたつ部はあったかいです。
harunoさん、皆さん、本日もありがとうございます。

追伸 ユノとチャミ ご飯シンクロ出来ますように…。

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^^*)

やっぱり、あと何日?って考えてしまい、滅入ってしまいます。
ユノソロを聴いて、フォトブック見てはため息…チャミのはどれくらい辛抱できるかな。焦らされてる方が、あっという間に帰ってきたねって思えるかなと。
やっぱり、チャミのフォトブックはユノヒョンのとストーリー仕立てがいいな~。
二冊を広げて見て、お互いの表情で、幸せだな~今二人は頑張ってるから、私も頑張らねばって思いながら待ちたいです。

ところで、先程、秋田の兄から箱一杯のキュウリとジャガイモが送られて来ました。
キュウリの漬け物続いてたので、今は考えずに、とりあえず冷蔵庫に詰めて、入らないのはご近所さんに配りました(^_^;)
ひ〇ひ〇さんの嫌いなピクルス、たっくんは、ま〇くのチーズバーガーに、野菜多めにってお願いすると、二枚入れてもらえます。
でもって、チーズバーガーの方は半分でおしまいになってしまいます(^_^;)
ピクルスでも作ろうかな~…遠い目←ここで使っていい?
今のドキドキは実家にありがとうって電話したいんだけど、兄が出たらどうしようって…とりあえずは、まめでらったが~かな。
昨日は、お月さまやっぱり見れず、シクシク泣かれてしまいました(^_^;)
しばらく見えない日が続きます(>_<)
じゃんねーん(^_^;)

No title

すみませんm(__)m

ユノヒョンとのストーリー仕立てのチャミのフォトブック…12禁ぐらいでお願いしますm(__)m

全国縦断熱風大陸

↑この漢字がまず暑苦しい(;´д`)
ユノチャミよく言えるわぁ

溶けます(*_*;
みなさんご無事でしょうか?

「そんな女忘れなさい」
私も1票!
委員長(誰?)正の字書きますか?←アナログ
思わせ振りの元カノはぎゃふんと言わせい( `Д´)/

確かにharunoさん言う様に
バラードは昔の歌い方(声質)と変わってないと思います
アップテンポや高音は変えてきてますね

ユノソロ 冒頭2曲
みんなと同じく 俺様ドSな歌詞がイイ!
よくぞユノに歌わせてくれた

部員様先っちょ先っちょ 言わないで(//∇//)←あたしだけ?

ソーセージ様←
負(腐)のシンクロさすがです
早々の完治お祈りします

セレブリティー 私も迷ってます(^^;
楽〇で翻訳つき購入できますよ

あと1週間…
アンコン2人東方神起活動区切りからもう1ヶ月…
う~ん…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"全国縦断熱風大陸"

座布団1枚!



言い得て妙!!




山田君!!

座布団!!

あるだけもってきなさい!!!!

(* ^ー゜)ノby歌丸師匠

No title

V字開脚は疲れたので帰って風呂入って寝まつた

夢で見た2頭身の皆様は、どうぶつの森仕様でした
皆さんどうぶつの森1460日放置したことありますか
恐ろしく荒んだ村に・・・草ぼーぼー
ユノチャミにはまってからずーっと放置(汗)
村長の家はボロボロ 草むしり要請が来てました

しかしあれですな
本当にいろんな意味で”全国縦断熱風大陸”ですな
せんぱい座布団運びます!歌いながら
うがっじゃがっおらって なにー♪
うがっじゃがっおらっ なんだとー♪(←ぶちょー、好きだって言ってましたね^^)

先輩、グクテは観たいのですがやっぱりラブシーンが・・・DVD購入して観れる時期が来たらと思っています・・・遠い目

ぷぷぷ👏

harunoさん皆様おこんばんは。

奥さん朝っぱらから勃つ←じゃない、たつとか、先っちょとか、、、

妄想爆走列車が走っちゃうじゃないですかあ(///ω///)♪

暑すぎるから脳ミソもさらに腐っ腐っ腐っ

セレブリティ悩んでます。でも待つあいだに必要アイテムかな♪

楽しーこたつの皆様にこたつ用座布団プレゼントしやす❗

今日もありがとうございます🌵

harunoさん、溶けないでくださいね~

ピョコリンしてるそうです(〃ω〃)

harunoさん、皆さんこんばんは。
30℃越えの真夏日の中、今日は外での仕事(+_+)こんな日はゴールデンと冷やしキュウリで晩酌を。
え~今の所「そんな女は忘れなさい」に5票集まってます←
サンタレボのあの子供の声はやはりユノ(・・?
で、ゆんほぅのピョコリン♡ ですが・・・やはりピョコリンしてるそうです(〃ω〃)
何故か?とゆうと、「しれ~っと、平静をよそおって、純粋な興味としてどうなってるのかしら~?」と・・・旦那にPVを見せて聞いたから(;^ω^)
ぴったりとしたボクサーとか、ぴったりパンツスーツを穿いてれば穿いてるほど分かるそうです。しかもあの動きだから・・・
ゆったりしたズボンだったら分からないそうです。
旦那が酔ってて良かったw
グクテシェフは今はまだ無理・・・(T_T)もう少し時間が必要かも・・
セレブリティーはQ100や、楽天で翻訳付きがいろいろ出てますよ。値段もまちまちなので、もしポチるのでしたら吟味してくださいね♪
最近、SM事務所にチャミが現れてるそうです。何かがある??ユノとは逢えたかしら?

歌丸師匠!

「見て~♪パンイチスケキヨ~♪~♪」

と、例の娘(歯抜けの6才)の前で実演したら

「わぁ~♪かわいい~♪♪」

と言いました。

間抜けの6才でした。








熱風大陸でもこたつは出しっぱだよ~ん♬

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

しかし アレですな←言ってみたいだけ
全国縦断熱風大陸♪お見事です
こちら蝦夷地 台風みたいな風が吹く中
チャリ乗って 汗だくになりますた‥
↑けして ◯年期のせいじゃねーっすよ!!

こまどりソーセージのおふたり
お大事に♪
負(腐)のシンクロお見事です♬
こたつの歴史に残りますな

あと7日かな?
我が家の台所のカレンダーには
家族の予定と同じように
ユノ入隊日に印が付けてあります
だって…家族だからね‥
息子を送り出す…としたら… 
お赤飯炊く…?
…どうなんだろう?

お誕生日は いちごケーキ
娘と食べたっけか‥
うん 気持ちにけじめをつける意味で
お赤飯だな‥←ひとりごとデス

ユノのベルベットのような声をリピリピしている日々ですが ぼーっとお茶碗洗ったりしてるときに フッと「君のいない夜」が 頭の中で鳴っちゃって…
ずーっと聴かないようにしてたのに…
だめだぁ…(泣)

たっくん お月様見えなくて 残念ね
私は息子が撮ってくれたお月様の写真
家の中に飾ってます
満月 半月 三日月 赤い月 白い月…
癒やされますよね‥

ユノが行ってしまったら
私も夜空を見上げる日が
増えそうです…

そんな女は忘れなさい
↑正の字 一本書き足します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方の声が聴こえます!風に揺れる花のように❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ぜんこくじゅうだんねっぷうたいりく!漢字はあつくるしいので、ひらがなにしたけれど、やっぱ!アチいです‼︎先輩❗️35度以上いったところあるんですか?大丈夫ですかぁ‼︎息できてますかぁ‼︎夏の必須アイテム、保冷剤ぐるぐる巻きとカチンコチんのペットボトルもち歩き‼︎えーっ‼︎今ニュースで39度とかいうとりました。
韓国は、何度だろう。ちゃみ、韓服暑いよね〜。ユノは、、、暑さに強いのかなぁ。限界超えてきたユノちゃみだから、暑さの限界は大丈夫だろうけど、逢いたい気持ちは募るよね〜。

朝一の「たってます」発言に、どひゃあ‼︎覚醒できました‼︎有難うございます‼︎そっちではない、あっち?こっち?どっち?にDVD封印している私は、誘惑に負けそうになりましたが、haruno様とは次元の違いすぎる「自分で決めた事」をガムばります‼︎ユンホウがユンホウしているとこと、たっているとこ、確認して「行ってらっしゃい」とユノに手を振ります‼︎

「そんな女は忘れなさい」に私も一票入れさせていただきます。
そんな、ちゃーらん女は、はよ忘れるんよ‼︎ユノを誰より愛して、愛して、愛しているのは、haruno様と私達「コタツ部員」なんやけんね‼︎
それにしても、あれですな‼︎あっ、今「北島サブちゃん」も感謝ですなって言うとりました‼︎北海道繋がり?あっ!もうひとつ、質問ですが、もしかして手袋はくって言いますか?
本題に戻ります。ユノは、指先っちょまで神経ビンビンですよね。
ヨジャさんとダンスする時、そこ痛いほどつたわってきて、だからヨジャ絡みダンス好きです‼︎それから、あの出目金ちゃんとの、、、シーン、ちらっと見たのですが、私は確信しました‼︎あれは演技だと‼︎だって、あの出目金ちゃんの頭に添えた手に浮き出た血管‼︎マジキスする時は、あんなに手に力入れますか?だから、皆様(^o^)腐上してください❗️あれは、お仕事以外の何物でもありません❗️

月が観えないので、⭕️っくん‼︎今夜は「月が〜出た‼︎出た‼︎月が出た」を歌い踊ります‼︎⭕️っくん‼︎も一緒に歌おうや❤️
パンイチスケキヨ様♡おかげさまで若かりし頃(私にもあったんだ)思い出すことできました‼︎有難うございます。コタツの愛言葉‼︎流行語大賞‼︎それにしても、あの役者さんが思い出せない😓

腰が少し良くなられてヨカタ!ヨカタ!でも、まだまだ無理はいけません!コタツでゆっくりしとってくださいね‼︎座布団が夏仕様になっていますよ❗️有難うございます。
haruno様♡も、座布団に座りましょう。今、梅シロップソーダ割り持ってきますね‼︎つまみは鴨肉ソーセージ💕ですよ。
心はともに❗️心はそばに❗️暖かいこの場所と優しいお気持ち有難うございます。明日も素敵な、あっ!ゆんほう日、、になりますように‼︎

セレブリティ情報、有難うございます。私も迷っています、、、東方信金、コタツ支店へチャリ、チャリチャリーンしようか、ポチるか、、ユノと交信してみます‼︎有難うございます‼︎

そうです!手袋は履くのです!

あ、再び。

冬の北海道は「あんた!寒いんだから、ちゃんと手袋はきなさいよ!」は母親たちなら必ず言うセリフですな。

そちらではどう表現するのかしら!
2年前、福岡に行ったとき、冬の1月でしたが朝の7時はまだ暗くて学生さんたち暗い中うちから登校してるの見て
びっくりしましたの!こちらはね、冬は6時前には太陽が出てますの。やはり、日本のはじとはじ…日が上る時差があるのね。

でも、嬉しいなぁ~…こんな夜中に誰ともわからないのに、
安心してユノチャミ&部長愛で繋がってて、家族にも話さない事
ぶつぶつ語れて…全国津々浦々に「心は共に」と言える。

ピョコリンの詳しい考察報告、こまどりソーセージの奇跡
パンイチスケキヨ、たってます、きゅうり届き過ぎて困った件。そんな女忘れなさい。部長、こちらは話題の宝庫と化してます(笑)

ワチャワチャ楽しんでる私達を
いつも、優しく見守ってくださって…憩いの場があって
とても幸せです。部長、本当にありがとう(T_T)

いいなぁ~私もビョコリン、NISSANのtime婚だったかわするましたが、サルエルパンツのテカテカバージョンの時とか
「ワァオ!!」など密かに喜んどりました。
ピョコリン良いよね~!ねー!←ただ変態なだけ
ピョコリンにも一票!←バカヤロー

( 〃▽〃)♪ キャン‼

haruno様、皆様、こんばんは~☆

「そんな女・・・」に1票追加お願いします!
しかし、あれですな ←言葉合ってる?
ユノたんはこういう時も格好いいですな。
振られても振り回されても超格好いい。
こういう人見たことないんですけど~
(;゜∇゜)クハ~‼

ユンホウふりゅりんの検証と詳しい解説、
どうもありがとうございます!m(._.)m
そういうことなのでやすか。なるほど!
いやぁ~ しかし、ユノたんの自然な駄々漏れは、知的で上品、且つ 美しく、改めて感動が迸ります。( 〃▽〃)♪キャン‼

鴨どり姉妹。うらやまし~ 子どもの頃、何度双子ちゃんを夢見たことか・・・いいなぁ~ ( ☆∀☆)トオイ メ‼

今はユノソロに始まり、ユノソロに終わる毎日です。
できればドラマも見たいのに~ でも見れなくてじゃんねん!(。>д<) ク~‼

21日を あったかいこたつ部の皆さんとパワフルに迎え、ユノたんをお見送りするのが夢です。よろちくび~ (*^-^*)✌ ←

明日も、紫外線と熱中症には十分気をつけて過ごしましょう?!

それでは、haruno様、皆様、おやすみなさい☆
ユノたんとチャミたんの夢がみれますように~ (-_-)zzz


賑やかな部室🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

あと一週間…
2人揃ったところもう見れないままその時迎えちゃうのかな❓

今日…韓国料理のお店に行って来ました(*^_^*)

移転する前に行ったのはかなり前で…それ以来久々に…

パラ牧のポスター見つけてそれだけでも嬉しかったのに…会計の時にチャミの生写真とサインを見つけてびっくりしたけど超嬉しかったぁ❤️
東方神起チャンミンの貴重な直筆サインです。パラ牧撮影時にソウルでの記念撮影です。パラ牧は○○ママのおばさん(脚本家)の作品ですって…って書いてあり…
写真撮っても良いですか❓と撮ってたら他のお店のスタッフさんに声かけられ色々話してきました🎵

次から次へと…賑やかに楽しい話題が尽きないですね❗️遠く離れたみなさんと繋がれて嬉しいです(≧∇≦)

harunoさん
今日も暑い一日でしたね…
ここに来て楽しませてもらいました🎵
ありがとうございます❤️

水分、塩分、ホミビタンT補給してまた明日もがむばる❗️





再び ぷぷ👏

ピョコリンに一票♪

いつのmissionか忘れたんですが、お二人でパターゴルフやってるユノヒョンの白いおパンツも、ピョコリン(//∇//)だった気がする。
来るべき日も、こ~やって鴨さんたちのガアガアおしゃべりで、お二人への愛を語りたいなー。。。

目が悪い私には、外灯もお月様に見えるッスよ。
みんないい夢みてね✨グンナイ

日付つけなきゃね。7月15日(水)旧のお盆だわ。感謝するわ。

おこんばんは。灼熱地獄のなか、扇風機でぶんぶん回してるだけ。ふぅ・・・・

今日はもう水曜日ななぁ。
そうですよぉ、迷ってる暇はないですわ。ピン!ときたらポチるの。
ま、いいかなとおもたらスルー。簡単なことじゃないですかぁ。

ほれ、指を出しなされ。押してあげましょ。ええい。ぽちっ。

後悔なんて必要ないざます。逝くときゃイクの。

日テレ+の第二回の再放送が録画されてました。例の沖縄編。
ちょっと覗いてみました。ああ、こんな時だから、懐かしくって可愛くて愛おしい。・。・。・*・。・。

久しぶりに動くふたり、日本語で喋ってくれるふたり。

チャミが本音を語ってる・・・・もう自分も行く時期決めてるんだね。この時すでに。

チャミの表情の一つ一つが淋しさを表してるように感じますの。

気づいてないでしょ。沖縄行の空港で・・・チャミ、自分の顔撮って、ばばちいサンダルに移行するときです。

0.1秒、隣の人が映り込んだ。ああ、ユノだぁ。ユノぉ。黒い服きてスマホいじってるわ。

ただそれだけが、今はとっても嬉しい。お宝また見つけたよ。

もいっちょね。またチャミ自撮り。高台から海みて、家族で、恋人と行きたいとかゆうてますけど、うっすらと後ろのガラスにユノが。。。。

海向かって撮影してます。おお、仁王立ち。チャミわかてて撮ってるか。カメラが回ってないところでも、ちゃんとふたりは一緒にいるのなぁ。

癒されます。

こうして時々反芻すれば、希望ロードになるかもしれないね。

疲れた時、
やさぐれた時、
しゅん・・・の時。

ふたりのこれまでの軌跡をたどりませう。何にも考えたくない時は海にぷかぷか浮かぶウミガメみたいな子を愛でませう。

元気で頑張れ。

harunoちゃん、時間差でも同じ場所、同じ空気吸えてうらやまです。

ご褒美だったね。今更ながらだけど、よかたよ。水のんで寝るわ。
明日起こしてね。にゅるにゅるだから。






No title

harunoさま、皆さま、おはようございます(^^)

沖縄のホテルでのチャミの…ユノも同じ部屋ならいいのにって思ってました((T_T))
姐さま、ほんとに、見つけてくれてありがとうございます(T_T)
姐様の、二人への愛が泉のように涌いていて、その愛を分け与えて頂いて…すごく嬉しくて朝から泣けてきます…
harunoさんのこたつに入れて頂いて…ちょっとずれてる私が、転んで泣きそうになっても、皆さんが大丈夫だよ、ポンポン。ってしてくれて…
ほんとに感謝しています…m(__)m

おはよーごじゃいます 行ってきま~す

ぶちょお みなみなさま
おはようごじゃいます

おいら、先ちょっクラッあわわわわ 間違え 

ちょっくら、山登ってきます

今度はエベレスト級(自分の経験の中では)

先輩方、呼んで戴いてありがとうございます
本当にうれしかったです
部長、ありがとうございます

ちゃーっと登ってひょんっと帰って来て良いですか?←
不安

デデスケスケデン デデスケスケデン (注:たーみねーたー)
あいるびーばぁーっく

あ〜7月も15日

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

皆様溶けていませんか〜?
脳ミソ溶けたかもです。

沖縄のふたり^ ^
ありがとうございます。ありがとうございます。
部員様の動体視力に感謝です^ ^
いつも一緒のふたり。
磁石のようにくっつきますね。
安心するんでしょうね。
ご飯食べられたんじゃないかなと思います。
ふたりは言った事は実現するから^ ^

5日のSMTで、皆さんにすげー会いたかった。皆さんはチャンミンに会いたかったですか?と言ったチャンミンの言葉を反芻しています。
完全体の東方神起で早く戻るために、ユノとあまり間を空けずにお務めをするチャンミンの思いに、本当にありがとうって言いたいです。
ユノもチャンミンの事、愛おしいし感謝しているだろうなと思います。

やっぱりふたりが大好き〜〜\(^o^)/

グクテはお仕事お仕事と呪文をかけてみますね(^-^)

ユノはビリヤードやったりしてお友達と楽しい時間も持てていてよかったなぁ(^-^)
チャンミンは夜中の撮影。身体に気をつけて欲しいです。

harunoさん、変わらず部室開放して下さって、本当にありがとうございます^ ^
ユノとチャンミンを愛でながら日常をがんばっていらっしゃる日本全国の部員様^ ^
おもしろ〜い。大丈夫かな?楽しそうでよかったわ〜。あの部員様は今日はどうしたのかな?などなど^ ^
harunoさん、部員様。今日も暑くなりそうです。
暑さにも台風にもお気をつけ下さい。

なぜ山に登るのか

そこに山があるからだ

登れない山はない

登れる山は青山

無事のご帰還、お待ちしております。



No title

僭越ながら私めからも座布団一枚
ピョコリン 可愛すぎる~ こちらにも一票
先っちょにも一票
・・・
しかしあれですな←
ユノドラマ 相当な覚悟がなければ厳しいです
ユノはすっごく素敵なんですけど 拷問ですな
やっぱり監督ドSです これにも一票←しつこい

えっとですね~ 私随分ずれてる鴨ですが 
勝手にこたつにいりびたってて いさせていただいてて
haruno様 皆様 ありがとうございます

手袋 ハメるもんだと思ってました
熱風大陸まっさかりにまさかの手袋ネタ 
ちょっとずれてる部員様がここにも?ソーセージ様並の親近感もっててもよいですか
こたつ部みんな一心同体てことで^^

まんなかもっこりゆんほうの日 がんばりましょ
もっこりとピョコリンの違いって何?
かこいいとかわいいの表裏一体てこと?どっちも素敵てこと?

もっこりとピョコリン・・・

りぼん的には・・・

もっこりはお写真で確認され

ピョコリンは動画で確認されます

みたいな・・・?

先輩の皆さま、そこんとこ

よろちくび~☆ ←(´-ω-`)


ひゃ~⤴ 遅れる~⤴

今から出かけてきま~す!

渇く前に 飲む!

今日はお休み ちゃちゃっと家のことして
こたつに潜り込んだら 暑いを越して 熱い ですね

あっ 沖縄…
また観ちゃった

こんな所は 家族とか恋人同士で そして新婚旅行とかで…
眼下に見える二人連れにちょっとピントを合わせ写し込む
あたたかさというか 慈しむ様な視線に
足元のしあわせを大切にするチャンミンが感じられて
なんだかほほえましく 
あぁ いい天気だぁ のひと言にきゅんとくるmamaです

空も青いし 雲は白いし もう洗濯物はがばがばに乾いているし 
あぁ いい天気だぁ

買い置きのバナナが きりんをとおり越して
あっという間になまこになって萎えています にゅるにゅるです 

ちょっぴりお塩の隠し味 バナナシフォン もうじき焼けるからね
登山のおともにも どうぞ

えっ?! ずれてるのぅ? 腐ってるだけでしょう?
鴨なだけでしょう? ガンバテルだけでしょう?
K style だからねっ

harunoちゃん みなさん 今日も1日 干からびないようにね
渇く前に 飲む!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RISE AS GOD!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

韓国でアルバム出ますよ~!
秋頃みたいですが7月20日に全曲の音源が公開されるそうです!
ソロ曲もそれぞれ入ってるみたいです。
昨日の夜にツイでみたんですけど、本当でした!\(^o^)/
チャミが前日までスケジュールが入ってるって言ってたのはこれだったのかしら。
ふたり揃っての発表、ありますよね!
久しぶりにふたりに逢えますね!
いやあ、テンション上がりますた!
しかし前日の発表って・・・。ギリギリ過ぎる・・・。

KNTVで11月から日本で「夜を歩く士」の放送も始まります!
我が家は見られませぬが。

昨日、夕焼けは雲に邪魔されてみえませんでした。
でも夜はお月様が見えなくてもすごく明るくてきれいな星空でした。就寝前に夜空を見上げるのが習慣になりました。
こたつ部の皆さんに繋がりを感じる時間です。その頃投稿される部員さん達にも思いを馳せて。どんどん寝るのが遅くなる・・・。

山へ行かれる部員様天候に気をつけて無事こたつに戻って来て下さいませ。

もっこり水曜日ですね。今日も凄く暑いです。
「チンチコチン」になっとります。
↑とても暑い、熱いという方言です。
昨日深夜のTVで受けてたものですから。先っちょ、ぴょっこりに刺激されまして・・・・(*^。^*)
はい、K-style T-styleですね!
腐りかけのバナナはゴーヤジュースに使っとります。
ゴーヤ3㎝にバナナ1本、レモン汁,蜂蜜、牛乳をジューサーで。
夏の胃腸にイイです。胃弱の方にお勧めですよ。

あ、全部にまとめて1票!←雑
沖縄編情報ありがとうございました。愛の深さに脱帽です。
スローで見まする。

今日も部室開放ありがとうございました!

スペシャルアルバム&2人は逢ってるね♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
韓国でSPアルバム発売!∑(゜∀゜)それもユノ入隊前の20日に音源&MV公開。全10曲。
ユノソロ&チャミソロがダブルタイトルで収録(゚д゚)!
楽しみですが、このタイミング・・・
ユノソロもまだ堪能してないのに(;^ω^)
が、これで間違いなく2人一緒にいますね。「逢えてますね」(´∀`*)♡
それにしても、チャミ・・ドラマ撮影もあるのにアルバムまで(@_@;)
SMに通ってたのはこの為だったのかな。
しか~し、東方貯金・・・する暇がない~(+_+)一気に餌撒かれると昭和鴨がオーバーダウンしちゃいます。発売はいつ(;´Д`)
ユノのハムハム考察・・・確かにヒロインの頭に添えられたユノの手の血管、浮き出てますね。力が入ってる証拠(サジンは見たので)
「リアル」だとあそこまで力は入れない。
ハムハムしてる時も指先まで神経がいきとどいてて「演技してるって事・・かな・・
沖縄編での空港チャミの横にユノがいるのは気づいてましたが、高台からのチャミの海撮影セルカの時にユノがいたのは気づかなかったです(゜゜)もう一回確認してきます♪
「そんな女は忘れなさい」にたくさんのご賛同ありがとうございます。ピョコリン・・旦那はもう忘れてるw

No title

ぬおおおーーー
アルバムですか!ありがとうございます
一番待ってた餌です 信金貯蓄できてませんけどなんとか工面いたします
シフォンケーキで食いつなぎます えっ?山登りの部員様用?
すみません もう8分の1食っちまいました あまりの美味しさにとまりませんでした 

安心して下さい 私たちずれてるわけじゃなくて腐ってるだけだそうです あやうく他の部員様まで巻き込むところでした
失礼いたしました
せんぱい部員様 よいことおっしゃってくださってありがとうございました

明日の朝 シフォンケーキ残ってないか見に来よう にゅるにゅる

東方の神からの贈り物

SPアルバム「RISE AS GOD」!
「神として立ち上がる(起きる)」
という意味みたいですねぇ(T_T)

これ 誰かおせーて!
ユノver チャミverあるみたいなんですけど
それぞれソロ曲入ってるって事?
2枚買えってか?
え?
お?

ジャケ写?見ましたが
ひょえーーーっなかっこよさですわ❤
チャミのアイライン いーねー

今にチャミソロでるし
WITHでるし
その他諸々でるし←雑
東方信金たまらねーわ(>_<)
小出しでいいですのに~

昨日は座布団積み上げて頂き
ありがとうごじゃいます
恐縮ですm(_ _)m
これからも精進します

登れない山は青山
以前どこかで聞きましたね(^^;
無事のご帰還を

ズレてても
腐ってても
Tだから!
Kだから!

愛かわらずの動体視力
萌ポイント
さすがです!

お後がよろしいようで

あ!
シフォンケーキまだ残ってる?(^^)

セレブリティーのユノがヤバイ:(;゙゚'ω゚'):&誰かおせーて2

皆様こんばんは。
セレブリティーのユノ表紙の画像が公開されたのですがめちゃヤバイです~(〃▽〃)
奥二重、綺麗な鼻の穴、半開きの口、極めつけは「網ネット」が顔面にΣ(〃▽〃 )
あの表紙は( ̄ii ̄*)
で、SPアルバムですが・・・私の日本語読解力だとよく分からないのですが・・・
ユノとチャミのソロがダブルタイトル曲として収録され、それぞれの個性を感じる事ができる・・・
これって、アルバム名の「RISE AS GOD」と同じタイトルでユノとチャミがソロとして「それぞれ」歌ってて、それぞれの「MV」もあるって事でいいのかしら?
と、なると両方を楽しもうと思ったら「2枚」買えって事でOK?(だって、それぞれアプローチの仕方が違うんですよね?)
ダブルタイトルって、アルバムと同じ名前って事?
それとも、ユノとチャミが同じタイトルで違う曲をそれぞれ歌うって事?
誰かおせ~て(;´Д`)

なんかもう いっぱい◯っぱいなの…

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ~♬

へ?
アルバムですって?
お風呂上がりのぽわんぽわんの
脳ミソでは 状況がよく飲み込めません‥
………………
ほほぅ なるほど…
ユノ入隊日を前に
いろいろ ぶっこんで来ますねぇ‥
鴨たちは 一瞬も気が抜けませんよ
ただでさえ 連日の暑さで
意識もうろうとなってますのに…

私は情報追い切れないので
こたつに入って
情報収集に長けた優秀な部員さまからの
安全確実な情報 待っとります←他力本願

ユノソロのDVD検証も 道半ば
そういや WITH写真集も ざっくりのまま

オロオロするばかりですな
↑情けねぇです

梅干し弁当旗印の どえらい会議では
とんでもないこと 決まりましたね
それも あんなドタバタで…
このタイミングで…
やりきれないなぁ…

うん
手袋は はくんだよ
ゴミは なげるんだよ 
蝦夷地では♪

ポチりました(^_^;)

harunoさま、皆さま、こんばんは(^_^;)

シフォンケーキ…今、どんな感じに残っているでしょうか? 食べたいなー(^_^;)

姐さまの指を借りて、えいっ(>_<)ってポチりました(^_^;)
セレブリティーは迷わずでしたが、RISE AS GODは、迷いすぎて寝れなくなりそうだったので(^_^;)
たわれこ…にて、説明がちょっと書かれてました。
「RISE AS GODは、ダブルタイトル曲となるユンホ、チャンミンのソロ曲をはじめ、メンバーそれぞれの個性と、音楽スタイルが感じられる楽曲を収録」だそうです。
もしかして、ユノソロ…韓国語バージョン?なんて、よぎったのですが、二枚組が、らく〇んで出てたので、ポチりました。
でも、時間が過ぎてから見たら、送料別のが、送料込みで安くなってたり…らくて〇んいちばより、らく〇んブックスが安かったのに、又見たら無くなってたり、売る方もバタバタしてる感じです。ちなみに、東方神起RISE AS GODまで入力しないと出てきませんでした!!

ギリギリに買えば良かったかな~なんて思ったけど、安心料込みだと思っています(*^^*)

カムバアルバム

皆さま、こんばんは。

アルバム7/20現地発売だそうです。
昼過ぎに見た時は何処も予約開始してなくて、先程見たら○天、密林で開始してました。

私はチャート反映店でポチった。
ユノverとチャミverと2枚セットの3パターンありました。
特典や財布とも相談し。。。姐さんの指も借りてポチり。

カムバするとの噂はあったけど7月だしもう無いかな?と油断した~からの嬉しいお知らせでした♪

楽しみだ~!
これでまた頑張れます。。。

ポチっ❗

harunoさん、皆様おこんばんは。

せれぶポチっした後に、すぐCD情報が。二枚セットで3800円くらいで、ユノorチャミorランダムと選べるのが2000円と出てました。うーん密林好きなんですが、今んとこ楽○しか でてないんですかね?
そんなこんなを見ていたら、チロルチョコ印なるものが、ユノ、チョンやらいろんなお名前あるのね。1個78円だった。ユノチョコもポチるか。いい鴨、Kだわ~

うちのほうも、ゴミなげてきてーです。
シフォンケーキ一口つまみ食いしちゃいましたあ(^^)

明日は台風情報ありですね。皆様お気をつけてお過ごしくださいましー❗
今日もこたつありがとうございます🌵

声にはならないこの想い!貴方の心に届けたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
暑い一日、乗り越えたら、暑い夜が待っていました😓でも、コタツは快適です❗️心の優しさは心地よい空間を作ってくれます。有難いことです‼︎
やった〜‼︎まだシフォンケーキ残ってました。後から来られる部員様のために、3口だけいっただきまぁしゅ❗️にゅるにゅるバナナとゴーヤのジュースですね‼︎harunoさまぁ‼︎も一緒にいただきましょう。美味しいです‼︎

ユノからのプレゼント届きましたね❤️でも、私も「誰かおせーて」状態です‼︎1枚ずつ買うのがベストなのか、MVのDVDはついてないんですよね〜。もう少し、内容がみえてきてから、ポチるのがいいのかなぁ。のんびり構えてたら、乗り遅れてしまうのか?誰かおせーてください❗️
ユノちゃみの気持ちは、しかと受け止めました❗️こんな、しゅてきな出来事を、真夏の出来事をとっておいてくれたのですね‼︎
行ってしまうその前に、約束を形にしてくれたのですね💕

姐様と、交信できました‼︎後ろから伸ばしてくれた指先っちょで、ポチることができました❗️有難うございます。少しでも迷った自分がはじゅかしいです。迷う暇があったら、前に進め〜ですね‼︎そうしたら、「セレブリティ」の表紙がヤバイとの情報が❗️もう息するのさえ、もったいないです‼︎
「密着ドキュ」は、全く観れてないので、ちゃみのおサジンに映りこんだユノにふれることはできないけど、姐様の眼を通して観ることができました❗️洞察力、半端ないっすね‼︎さすがです‼︎愛がユノの魂にシンクロするのですね‼︎もしかして!ソーセージ💕ここで繋がりましたよー❗️

ずれて、腐っているんです‼︎嬉しいです‼︎有難うございます。
世間からは、ずれていても、コタツでは生きていけます!皆様が皆様を思いやる、縦の糸はharuno様♡横の糸は部員様♡織りなす布でコタツ布団を作りましょう❗️ここは、愛が溢れています❗️
やはり、手袋は「はく」んですね‼︎札幌から越してきた友達が、「手袋をはく」って言うもんだから、「手袋はすると‼︎履くんやないと‼︎」って言うと「手袋ははくっしょ‼︎」って、ずーっと話していた事、ふと思い出したもんだから‼︎福岡の冬は、7時過ぎにやっと明るくなります。時差が一時間くらいあるのですね‼︎初めて知りました。何か、感激します!

haruno様、皆様、塩分、水分、ホミビタンTと日焼け止め‼︎忘れてはなりませぬ‼︎そして、今夜も月は観えないので、外灯眺めておきます!
心はともに❗️心はそばに❗️暑い明日も、ユノちゃみ思って乗り越えましょう!あっ!でも台風が来てますか?何事もなく通りすぎますように❗️
有難うございます‼︎

あら、チンチコチン!すっげ!

Haruno様、部員様方…おこんばんは~!

毎日猛暑のはずが…え~、こちら道東。寒いです。
昨日はめちゃめちゃチンチコチン←検閲通るのね。
だったのに、今日は汗かかない日…体ついて行かん…

さて、季節外れの手袋ネタ(笑)

手袋ってはめるのですね!生まれてこのかた履くのだと
思いこんでいて「あ~!はめるもアリなんだ!」と
ヘぇ~ボタン連打。

そう、この時間帯はとてもこたつの繋がりをのんびり味わえる時間帯ですな…いつもの部員様方の登場待ってるうちに
眠くなってスマホ顔に落としたり、タブレットをゴツンしたり…。

九州地方にお住まいの愛する部員様方、台風お気をつけてね。
安全に過ごしてくださいね。天気予報気にして見てます。


しかし、嬉しいなぁアルバム出るのね~!( *´艸)
楽しみふえたわ~…

連日のピョコリン調査。けっこう多いんですよ!
残念ながらどれだったか忘れちゃったけど、チャミも
「おお~…かなりの大物よのぉ~」とピョコリン取り越して
お稲荷さんだったり…

けっこうな確率でピョコリン&お稲荷さんは発見できます。
←なんの調査だ。

もう、頭イッちゃってるんだわ。恋しくて。

こんな自分が…なんだか情けなく……ないわ。別に。

いいんだもぉ~ん!ピョコリンもおいなりも何でも
食いついちゃうんだも~ん!
二人のなら何でもいただくんだもぉ~ん!

部長、ごめんね…変態祭りで…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また再び。。。

はめるハメル(///ω///)♪なんてもう奥さんたらー
スイマセン(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません‼︎ポチり報告です‼︎

ポチり報告がしたくて、また出て来てしまいました❗️
たっくんの母様のお導き、姐様の「迷っている暇はない‼︎」の心の声、聞こえましたので、速攻ポチりました‼︎有難うございます❤️やはり、コタツは有難いです‼︎世間は、何やら大変な事になっとりますが、ここはずれているんですから、ダイジョブですね‼︎お稲荷さんと、は☆☆がおかしすぎて、笑いが止まりません。眠れぬ夜になりそうだ〜‼︎

何故に?

harunoさんごめんなさいです。又出てきました(^_^;)
先ずは、シフォンケーキ一口頂いてから…

アマゾンさんで、RISE AS GOD見たら、なんとチャミのしか、出てませんでした(・_・)しかも、他では無かった、ミニフォトブック冊子三冊つきでした。
何故に?
チャミソロの予定だけでもエ〇ベさま、ひとつよろしくお願いいたしますm(__)m


今ね、

タワー様みたら、両方出してましたわよ!

私も一票♪

haruno様、皆さま、こんばんは♪

「RISE AS GOD」の話題で盛り上がってますね♪
そんな中、遅れましたが、私も繋がれた舟:「そんな女は忘れなさい」に一票(笑)
「私だったら絶対そんな思いさせないのに…っ」と胸を締め付けられながら聴いてましたが、次聴いたら笑っちゃいそうです。

で、そのスペシャルアルバムとやら。
私もイマイチ分からず…しかもDVD付のお店もあるんですけど、これって新曲MVを非公式にDVDに焼いたものを付けてくれるってこと??
詳しいことが分かるまで注文を待ちたいけど、そうしたら何次予約になるかなぁ…(^_^;)

そんで同日解禁になるパーソナル写真集…
私、これ今まで買ったことないんですが(選びきれずに結局諦める)。
どうしよう…なんかユノVer.、チャミVer.、ホミンVer.と3冊買っちゃいそう…
今無職なのに(^_^;)
物欲抑える方法、どなたか教えてください。

WITHブルーレイもまだ予約してないし…
たくさん、宝物を残してくれててとても嬉しいですね。
でも吟味して買わないと本気で破産しそう。。幸せで贅沢な悩みですが。

台風近付いてますね。
皆さま、どうかお気を付け下さいね。
週の折り返し地点(←変換一発目が臭だった。笑)、ファイティンです!

「RISE AS GOD」ありがとう❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日の部室は超賑やかですね〜🎵
「RISE AS GOD」…これまた急で^_^;
嬉しいんですけど…これから先どんなペースで来るんだろう❓小出し…東方信金…^_^;

いつ頃から準備してたんだろう❓寝る時間あった❓最高のプレゼントありがとう❤️ギリギリ前日一緒のユノチャミ観れたら…❤️

全然追えてなくて…これから見ます…ってかあるものさえも全部観れてない…笑

世間からずれてるし…腐ってるし〜🎵でもこたつの隅っこにちょこっと居させて下さい^_^;
シフォンケーキ…私もちょこっと頂きました(*^_^*)

自分が観れてないもの…気付いてないもの…いっぱいいっぱい教えてもらってありがたいです(≧∇≦)

手袋…はめるって思ってたし^_^;

梅シロップ、きゅうり漬け、とうもろこしなどなど楽しむ度に繋がり感じほっこり(≧∇≦)

ピョコリン、○っこりにお稲荷さん…次、お稲荷さん食べる時、一瞬躊躇しちゃうなぁ^_^;
最近…目がそっちいっちゃううううぅぅぅぅぅ

台風近づいてて…近い部員さん何事もありませんように…

harunoさん
なんだか目まぐるしいですね…嬉しいのに…
今日も部室解放ありがとうございます❤️

明日も水分、塩分、ホミビタンTにそうです…日焼け止め❗️忘れずに
頑張りまっしょ🎵

台風やあ。7月16日(木)傘飛ばすなよぉ。長靴履けよぉ。カッパ着ろよぉ。

おこんばんは・・・・過ぎますな。だって暑すぎるんですもの。とうとう雨が降ってきたわ。

キャパ越えです。

20日発売ですと!!ほお~~。ちゅーことはユノがこっちの世界にいる間に、予約数がどんだけか判明するんですね。

TENSEでしたかな。赤と黒の2バージョンありましたわね。黒にはユノからのメッセージ。赤のはチャミからのメッセージだったか。

そんな感じなのかしら。夜中のshoppingは危険。デンジャラスよ、奥様。

ステージ本番のふたり大好きなの決まってますけれど・・・リハーサルの中のふたりも好きだす。

harunoちゃんも大好物だもんね。T1STORYのdesc2のメイキングもまだあんまり観る時間もないでしょかね。。。。

飾らないふだんのユノ。濃くなったひげを手でじょりじょりする。居酒屋で仲間とお酒のんでグダグダ悩み打ち明けてるようなユノ。。。。。。そしてクフッと笑うチャミ。

グレーの定番スウェット(これしかないのか)萌え。いっぱいがんばってたなぁ。・。・。・*・。・。普段着でライサンは反則ね。

ついでに観てやれ。。。。フジNEXTのライブ映像のバクステも・・・
「50ほんとにありがとな」ハグでまた泣く。


自分の手元から離れていくようでね・・・・本当はさびしいんだよ。明智君。

さぁ、ひさびさのテプン。気を付けてね、みなさん。飛ばされないでharunoちゃん。じゃね。おやすみ。。。

ユノも。チャミも。いい夢みろよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rise as God ♪♪

harunoちゃん、みなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪テプンお手柔らかに。
さて、昨日はビックニュース飛び込んできましたね。
セレブリティの表紙のユノに、ドックンドックン。
入隊日前日にアルバム発売とは、SMさんにはいつも驚かされっぱなし・・・・・
それにしても2人のアイライン神起、もうカッコ良すぎて吐く。
学級委員さーん、片付けお願いします。

tense発売の時に良い歌が沢山あるって言ってたよね、でも2人ともホントに忙しい中、トンペンは幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡だよね。
楽しみ、楽しみ。そろそろエイベさんからもチャンミンのソロ曲アルバムの発表あるかなぁー??

(*´ω`*)

harunoちゃんさん様♪

おはようございます(^∇^)

台風の影響で関東地方は大雨の所もあるとか。週のお疲れMaxの(木)、気を付けてお過ごしくださいね。

今週が7月のヤマダ(>_<)
昨日は12時間労働、その間、ずっとPCでユノソロかけてました。

今更、改めて・・・
ユノのバラード、いいなぁー(*´ω`*)
想いが伝わる歌い方、してくれますよねー

あぁ(ノ´∀`*)


・・・と、ライブ想い出にふける

いけなぇ、降りなくっちゃ!
今日もありがとうございました(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

チンチコチンもカチンコチンもモッコリもハメるも だいたいのものが通ります
○っぱいが通らない・・・ 検閲官様がずれているのか変態鴨がずれているのか

えっ? 今さら何をおっしゃいますの
こたつは変態祭りが通常営業←そうですよねっ部長!

スペシャルアルバムって思わせぶりなタイトル なんでしょうね
8集ではないってことですか もしかして2人verのセルフカバーとか・・・ ないかなあ 聴きたい曲があるんだけどなあ
ユノソロ1曲はシャンパンかなあ
PVも楽しみですね DVDつけてほしい

やったー! シフォンケーキ残ってた 皆さん一口ずつだなんて できたおかたばかりTT
では しっとり美味しい一番食べごろ最後の!一切れいただきま~す ごちそうさまでした また焼いてね

テプン 悪さしないでおとなしく通りすぎてね 

嬉し〜い\(^o^)/

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日はホミン結婚記念日に嬉しい発表でしたね!
RISE AS GOD🎶
東方神起にぴったりのタイトル。
サジン見て、え?一心同体?身体がひとつに見えました(≧∇≦)
ユノの指フェチですが、チャンミンの指もヤバイです。
指輪して顎に手なんて反則です。
計り知れない程忙しい中、トンペンへの贈り物を用意してくれたと思うと胸がいっぱいになります。・゜・(ノД`)・゜・。
チャートに反映される所でポチろうと思います^ ^
harunoさんは、きっとどこでポチろうか考え中ですよね^ ^

そういえば、昨日はホミン結婚記念日で、ユノの誕生日まで206日でチャンミンの誕生日まで218日だったとか^ ^
偶然のようだけど偶然じゃないのかな〜

これから、チャンミンソロはもちろん、We are T2、ベスト盤とか出るんでしょうか?
予想を超えて来る東方神起が楽しみ♡

昨夜のお稲荷さん話に、なるほど〜
ユノは◯◯が、チャンミンは◯◯がビッグと噂を聞いた事があるな〜って思いました。朝からすみません。誰か殴って下さい(>_<)

harunoさん、今日も部室開放ありがとうございます^ ^
そろそろ学級委員女子の出番ですね(^^)

台風が近づいて来ました。
大きな被害が出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テプン!ハウス!!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
全国縦断ジメジメ大陸、いかがお過ごしですか?

フローリングはペタペタ
ふすまや壁紙はペコペコ
「家がダメになる!」と言い訳し、この数日はエアコン使用です。

なんか…今回のテプンは相当わがままっ子みたいですね(*_*)

天気予報で見た、赤い警報マークだらけの太平洋側…
特に、西日本のみなさんが心配です(>_<)
どうか、十分お気をつけて下さいね。

青天の霹靂とはまさにこのこと。
こんな直前発表って何!?
サプライズ的なことなの?

昨日、私は情報知らなかったのですが、お友達のチャミペンさんからメールをもらいまして。
「アルバム出ますね!2枚セットを買うから分けましょ」とお誘いいただき…悩むことなく現在に至ります。
仕様もなんも知らずに、二つ返事しちゃった、ダメな鴨カモ…

あみあみせれびりちーも、ユノペン友達がまとめて頼んでくれました。
ご縁に恵まれて、幸せです(#^.^#)

ずっと彷徨っていたゾクゾク神起…今日来るはずなんです~(+o+)
ダイジョブかしら。
テプン、いじわるしないでね。
いけない子は、ユノサンタさんからぷれじぇんともらえないのよ!


手袋は「する」「した」です。へんかな?
その昔、母が「今日のご飯こわいわ」って言ってて「何!?」と思って毒でも入ってんの?聞いたら「硬い」って意味でした→埼玉出身w

さ、負けずに気合入れて、今日もがんばって行きましょー\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!


びっくりした~

haruno様、皆様、おはようございます☆

昨日は 夜になってやっと落ち着いて 部室に来たら、たった半日で浦島!

「Rise as God」

ビギからメールなかったし~
韓国バージョンだから、ビギは関係なし?
そこらへんもまだよく分かってなくて・・・

入隊前日までお仕事が入っているらしいので、ぎりぎりまで置き土産を準備してくれてるんだなって思ってたけど、スゴい❕
本当にびっくり❗

ユノたんのソロ「シャンパン」だったら良いな~
何度も観たい!聴きた~い!( ☆∀☆)

チャミたんは何かな~
楽しみだな~!\(^-^)/

いろいろなバージョンがあるみたいだし、
これから調べて・・・と・・・
ポチにたどり着けるようにガムバります!

たどり着けない「あなチュー」ドラマ。
早くDVD出してくれないかなぁ~⤴


千葉のこの雨は台風の影響なんですね。
雨足が強いと思いました。(´-ω-`)
他の地域の皆さんも、十分 気をつけてください!

haruno様、ユノチャミに追いつけてますか。安定の浦島でしょうか。
こたつ部員には、haruno様が お元気でしたらそれが一番!です。(*^-^*)

なんか本当にびっくりな毎日で、カウントダウンに浸るどころではありません。
ビギやカシちゃんが凹まないように、ユノチャミの作戦かな。(ノ´∀`*)♪⌒☆

RISE as GOD

harunoさん 皆さんこんにちは。

二人からの ぷれじぇんと きましたね。
2011年は 王の中の王 で還ってきて。 今度は 神 ですね。
ジャケット写真?魅てきました。変な声でました。トンバンシンギでした←あたり前田。(チャミ ちょっとアイラインきつい鴨...)

とうほうしんき、トンバンシンギ 一粒で二度美味しい。
トンペンはラッキー鴨。

ゆの チャミ時間のない中ありがとね。
二人揃ってのプロモはありませんか←鬼。 すいません すいません...

さて、何処でポチろうかな... ランキングに反映する所がいいかな
いろいろ思案ちゅう。

そんなこんなで 東方信金にチャリーン なかなかできません(汗)


harunoさん 部室開放 感謝です。  そして テプン大暴れしません様に。 皆さんどうぞ お気をつけてお過ごしください。



ユン王子に惚れ惚れ、そしてSPアルバムポチッ!

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日は慌ただしい1日でした。ホミンちゃんプロポーズ記念に始まり(MJ)、セレブリティーユノ表紙に、SPアルバム発売にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
そして、チャミドラマ視聴。
昨日のユン王子はカリスマ全開、おちゃめでチャーミング全開でした♪
乗馬中に弓をかまえて、バンビ(本物)を見つけ、まさかバンビチャミがバンビ(本物)を射るの~?止めて~(>_<)と、思ったら自分を狙ってた刺客に向けて矢を放ったり、刺客を的に縛り付けて矢を射るどカリスマ溢れるどSな目♡
刺客を操ってた大臣を白状させるための優しさと知力・・・まさにカリスマ♪
かと思えばヒロインの前で見せるチャーミングな姿♡
チャミ、本当に自然体で演技してて何の違和感もなし。本当に上手です♡
これからの展開がますます楽しみです。
ユノドラマは見れないので(:_;)、その分チャミドラマをしっかり見ます。
で、SPアルバムですが・・・
もしユノソロ、チャミソロによって収録が違うのならどのみち2枚買うと思うので、楽○で、「2枚セット、チャート反映する、ポスター付き、MV付き、当たればサイン付きCD」が3000円代~あったのでポチりました。
た~くさん出てるので(^_^;)、予算、できればチャート反映店、特典等を見比べてポチられた方がいいと思います。
久し振りにテプンが暴れてますので、部員の皆様、十分お気をつけて。

深夜にポチりますた~♪

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

時折凄い雨が降ってます。
テプンの進行方向の皆様お気をつけて。
昨日はきれいな夕焼けだったのに・・・。

夜、二人セットをポチ(腐娘がチャミペンでよかった)
特典よりも安さ重視で。
併せてセレブリティも。アミアミ表紙にやられますた。
しかしダブルタイトルの意味がいまだにわからない(^_^;)
届いてからのお・楽・し・み♪ということですね。
MVも楽しみですね。なんせGODがRISEですから←意味腐
またデカイのが届くのかしらん。
ジャケ写見て変な汁でますた!カッコいい!!
・・・一緒にお掃除いたします。

お稲荷さんといえば、がむばる5歳児くれよんしんちゃんの
ぞうさんとおいなりさん。可愛いから触れそう←
ユノチャミは布越しがイイざます。空想妄想で充分ですわ。
なんせおしとねすべりなので←まだ言っとります。
全然見られないユノのドラマですけど、あの柔らかなお胸を見せちゃうニットの衣裳はどうなんすかね。解禁なんですかね。
入隊まで毎晩アイスやチョコをいっぱい食べて・・・とあと5日しかない!ほんとに泣いても笑っても時は過ぎてくわ・・・。

手袋は「する」「した」「とる」です。履くは初耳。へええ~。
はめるは言ったことあるかも。いやあ、いろいろ勉強になりますな。
「した?」「はめた?」「とって~」・・・・(*^。^*)

台風一過で青空、お月様が戻ってきますように。

山奥で浦島太郎

harunoさま
仕事が先が見えなくて現実では大変なんだろうけど、TIMEの二人に逃避しています。
そしてBLINKに、おおっっっ!となりました。
ロングの衣装で整列しての踊り始めにゾクッとしてしまいました。
これはBーUーTにも匹敵するようなクオリティーの高さ、そしてライブでもPVの様に完成度の高いパフォーマンスのできる二人への誇らしい想い、
曲を聴いただけではわからないその映像つきのBLINKにヤミツキになってしまいました。
部長はBLINKどうだったかな?と探してまたまたおおおっっっ!となりました。
赤字で大きく

   BLINKが好き

わかりやすいしとっても伝わりやすい。
そう
BLINKが好き。
単純にそうなんでした。

今まで結構幸せだったし、この閉塞感、行き詰まり、不安……これはもしかしたら帳尻が合わされそうになっているのか
と一人悶々としていましたが

BLINKが好き

の部長のメッセージにモヤが晴れました。
難しいことネガティブに考えるのやめました
出だしの整列神起部分ずっと観ていたいです❤
何が言いたいのかわからないようなコメントですみません。
時流に乗り遅れてるし。
でも二人に癒されています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐の真っ最中の部活。そとでは野鳥がぴ~~~って叫んどる。はよおうちにお帰り。

台風通過中でしょうか。

たまには夕方にも部活します。はい。

夜中はついついDEEPになっちまいますけど。harunoちゃんの記事に触れよっかな・・・こんな嵐の日には。

「私がCDに萌えて理由」ってところ飛びました。サクラミチおふしょ語りでしたわ。今の気持ち表してくれてます、、、、と思います。

ず~~っとね。どんどんね、下がっていってね。ふたりいっぱいよ。
(いっしょにいきましょうか。。。。永遠に続けると思うので。。。。。)
わかてるて。うん。

harunoちゃんもいた!こんな隙間に。切なく石ころ蹴ってるよぉ。

もうお舟は出たようなものだから、あとはゆっくりねっとり頂こう。でもね。美味しかったっていう場所がないとね。。。。

困るんだよなぁ。。・。・*・。*。・。*ぼそっ。

そういえば、韓国でのCDはチャート反映って関門があったですね。せっかくの購入ならやっぱり、TVXQ!ここにありってみせてやりたいものですものね。

いやいや、雨が急にきつくなりさすがにこわい。みなさんちゃんとおうちにお帰りくださいね。

明日の日付頼みます。

【審議中】(´・ω・)(・ω・´)

SPアルバム
みなさんから色々教えて頂き
あちゃこちゃ検索した結果
まだポチってません(^_^;)
チャート反映する所で とは思ってます

なかなか詳細でないんですよねぇ
でもこうして悩んでる時間もいとたのし❤

駄菓子菓子!
時間がないんだよ 明智君!
ぼーっとしてんじゃねーすよ

セレブリティー表紙❤
色っぺーです(//∇//)
あみ 鼻の穴 奥二重 半開きの口…あぁ

お稲荷さん
ムフ(*゚∀゚*)

手袋
ハク スル ハメル イレル←言ってねーし

変態祭りワッショイ♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

haruno部長 こんな部員ですんません…
先輩姐さん すんません…
座布団自分で撤収します ハイ

地震 台風 雷 オヤジ←
お気をつけて

Hey! Hey! Hey! Hey!

降ったり止んだり 照ったり真っ黒雲だったり 吹き荒れたり

てぷんやぁ おまいさんも さみしいのかい…
こたつに潜って 心はともに したいのかい…

BLINK ぴかぴかお衣裳で しゃきーんと斜め一列になってね 
mamaもだーいすき あの前奏始まるだけでぞくぞくしちゃいます 

絶賛む…しむしむ中 しゃきーんとしたくて 作ってみました
ゴーヤばにゃーにゃ おいしいおいしい♡
ゴーヤだーいすきなので 欲張って1/3本入れましたが
苦味も青味もあまり感じず パステルグリーンが眼にもさわやか
夏の定番決定です ありがトン!

てぷんやぁ 
気付かれぬようにそっとそっとそっと来ればいいじゃん
同じ気持ち分け合ってぇ へいへい へいへい 東方神起!!

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

No title

Haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

部員の皆さま、色々な情報ありがとうございますm(__)m

しかし何ですな
ほんと、色々な媒体に出てくれて
ありがとう!! 東方神起!!

嬉しい悲鳴だよ ホントに・・・

ヒョン ダイジョブ??? ありがとね
チャンミン ありがとう❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イスマン先生のおうちで家政婦でもしよっかなぁ----←上から
いや、お給料いいかな?っておもひまして・・・

黒まめ、ぎゃんばる★
いっつも文句ばっかりだけど(笑)
お仕事ぎゃんばるね!(^^)!
どんとこい!!エ○ベッ S○E!!!

ま、無理しない程度にポチりながら(^^♪ 
応援は楽しく♪
んね(^_^)v♪

皆さま❤いつも楽しいお話ありがとうごじゃいます!!
地震の心配もして頂きまして 感謝でごじゃいます。

台風、九州は少しそれましたか??
本州の皆さま お気をつけ下さいませ~~~

部長、部室の解放いつも感謝しております(*^_^*)

しかしながら。

こんなに ぷれじぇんと 投下されたら

先っちょの渇く暇がないですな・・・

いやいや、我ら フェラ○オ いや フェラガモ!
だてに太っちゃいませんっ

ねっ 皆さま(* ^ー゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「した?」 「はめた?」 面白すぎます~座布団座布団

「いや~ん あっつーい もう無理~ はずして~」 
途中に湯なり茶なりお好きな言葉をハメてお楽しみください
奥さん! 変な想像しないでください 手袋の話ですよ

すみません こんな時まで・・・

皆様 ご無事でいらっしゃいますように
真剣に祈っております

貴方とともに歩く!テプンミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
テプン君は、四国の室戸岬のとこを通っているみたいです。真っ只中の部員様、大丈夫ですか?ここも凄い風吹いています。関東は、雨☔️ひどかったんですね。あちこちの扉を開けながら、テプン君が通りすぎていきます。
そっと、そっと、そぉっと、お願いします‼︎
haruno様ぁ♡大丈夫ですか?風が強い時は、傘危ないですからね。外を歩く時は、かっぱからげて三度傘が一番ですよ〜‼︎バラバラになった傘は、始末が悪い❗️
そして嵐も通りすぎ、21日は穏やかな晴天であることを願います。
キラキラと陽の光に包まれて、ユノには旅立ってもらいたいです。
私は、笑って見送ります。ユノの背中、かっこいいんだろうな❗️美しいんだろうな❗️きっと、今までで一番、逞しいんだろうな❗️
背中を向けたまま、「行ってきます。」と手を振るのでしょう。
ユノの姿が見えなくなってから、私は泣きます。haruno様、皆様と一緒に、、、コタツで泣かせて貰います。

たくさんの情報💕有難うございます。ほんとに、ここは、素晴らしいです。私は慌てるあまりに、密林と思いこみ、密林に無理やり入りこむと、2人神起に出逢えたものですから、それも21個もおまけがついてるらしくって、迷わずにポチったのですが、えーっ‼︎チャートに反映と言う関門海峡が、あったのですか?私がポチったのは、どうやったんやろ‼︎
肝心なとこですべってしまう、情けないドジババ鴨です。
もう少し、コタツで待っておけばよかったです。後で確認してみるけど、、
夜中のポチりは、デンジャラス‼︎名言ですね‼︎
違うものも、ポチってしまいました。2011年のSMT in Tokyoです。再始動後、のSMTですよね。前から、観たいと思っていたものに出逢えました‼︎
私も「TIME」婚の「Brink」に一票入れさせていただきます。
「one more、、、」の次に好きなシーンです。あの一列ダンス圧巻です❗️

変態祭りに欠かせないものは、お稲荷さんですね💕
あーっ‼︎お稲荷さんの先っちょがーーー‼︎
haruno様♡私は、6分腐りかな?8分腐りかな?おせーてください‼︎

12時間、お仕事をされた部員様♡お疲れ様でした‼︎頭ヨシヨシ、肩ポンポン、ハグしてちゅ〜は、私でもよろしいですか?ユノちゃみは、今手が離せないらしいっす。忙しすぎて‼︎
パラ牧ゆかりの韓国料理店に行けたとは、なんとも、うらやま💕です❗️

テプン君、どうかおとなしく、日本を旅してね❗️
心はともに❗️心はそばに❗️明日は、もう週末金曜日です‼︎よ〜。
haruno様♡ゆっくりできますか?コタツでは、変態祭りやってますんで、
お顔、覗かせてくださいね〜。バナバナゴーヤジュースに梅シロップが、今日の一押しです❗️
明日も素敵な金曜日になりますように‼︎有難うございます。

変態祭りの夜は更けて…

部長&部長様方、お晩です。


お稲荷さん、よく言いますよね!しかし、皆様ったら
凄いわ!変態祭りもピョコリンから始まり、お稲荷さん、
そして手袋はハメたからの妄想…全く困ったものです。


あ、忘れてた。ここ変態生息地帯だったわ(笑)
変態いて当たり前だったわ!

でも、とにかく、ボクサーパンツは〇〇に良くないんですってよ~。血行が悪くなる説があるとかウンチクたれたうちの旦那は…とうとう「通気性よくしなきゃ!」とふんどしになっつまったわよ…外に干すのも恥ずかしいったら…
しかも赤もあるの!←佐川か!

もう、金太郎もびっくりなんで、娘のまえではヤメロ!と
釘さしてます。だれか、アンポンタン叱ってやって…

さて、皆さんもお悩みのCD!カバーだけブラックと、ホワイトで、中の曲は同じなら安心なんだけど…ユノチャミかソロを別々で歌うかわからんとも買いあったし…20日までの辛抱だわ!

部長はどうされるのかしらん♪

さきっちょ←お気に入り

harunoさん、皆様おこんばわ。

こたつからへんたい祭りのにおいがしますう
祭りだワッショイ\(^^)/\(^o^)/\(^^)/

今日は職場の夏祭り、盆踊り流しみたいなのがあり、説明会聞いてきたら、今年はただ参加する、ではなく、上手く踊る、かこよく踊る、指のさきっちょまで気合い入れて頑張りませう❗と熱いお言葉でした。
二時間踊り続けるそうで、ひえー。ユノヒョンもいつも指さきっちょまでちれーに見せますもんね✨私も頑張っぺ。

ぶりんぶりん♪ぶりんぶりん♪私も好き!

姐さんのお導きで石ころ蹴ってるharunoちゃんほっこりしました(*´∇`*)
今日も、楽しいこたつharunoさんと皆様に感謝です。

台風何事もなく過ぎますように祈ってます。

うとうとしてたら…消えちゃった^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

まだポチってなくて…どこにしようかな❓部員さんのコメ…ありがたいです🎵チャート反映、お手頃のにしようかな(*^_^*)

教えて頂きありがとうございます🎵昨日はホミン結婚記念日だったんですね❤️ユノ誕生日まで206日でチャミ誕生日まで218日ってのがすごい(≧∇≦)

私もBLINK大好きです🎵カッコイイ❗️

疲れた時…「こわい」って言ったりします^_^;

昨日、滅多にない平日休みの私に合
わせて出勤前に時間を作ってくれた東方神起を前々から知ってる方から偶然同じ2011年のSMT in Tokyoお借りしたところです❗️ゆっくりいいよと…宙吊り❤️

harunoさん
木曜終わり…やっと金曜日ですね🎵
今日もここにこれたこと嬉しく思います(≧∇≦)
ありがとうございます❤️

みなさんおやすみなさい(*^_^*)

No title

↑名前、消したままでした(^_^;)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
