Changmin!Fighting!part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。







取り急ぎ







お疲れの中愛あるレポを送ってくださってありがとうございます。



せっかくなのでお伝えしたくて。


チャミのがんばりを。










「続きを読む」から

せっかくなので。








すみませんm(__)m
今私にできる精一杯(^_^;)













更新時間


わかった?(笑)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング



SMT7/6レポ




コメ「りりぃ」様
harunoさん、みなさま、こんばんは。
今日は2度目…ごめんなさい(^_^;)
でも、どうしても今日の様子を簡潔ですがお伝えしたくて。

サバは無しで、チョキチョキダンスに
チャミが登場しました~(*´∀`)♪
昨日は一部しかチョキチョキ♪やらなかったですが、今日はフルで。
皆でSMT Tシャツ着て、それはもう…
楽しそうに踊って、ウニョクたちと
絡んでました。
あとは昨日と変わらずですが、MCでは
東方神起は完全体で戻ってくる…
その時はここにいる皆さん来てくださいって。
Boleroを歌いきったチャミは、いつものようにまっすぐ前を向きながら、昨日同様に目が潤んでいたように見えましたが、
今日は更にそのあと微笑んでいました。
話は前後しちゃいますが、ラスティネイルは東方神起の単独コンかと思うくらいの
レッドオーシャン♪
昨日より凄かったように感じました。

簡単ですが…。
少しでもお伝えしたくて。
明日からの日常頑張れます笑っ。
心はともに\(^-^)/



コメ「かーにゃ」様
ちょっと感傷的&感情的になってるので、うまく書けませんが。。。

STLで「僕はここにいるよ」の「ここ」で、指をフロアに向けてくいくいってしました。ここっていうのはステージの上であり、抽象的に「ちゃんといるからね」っていう意味のようでもあり、うう。。。うまく言えませんが。うん。うん。でも言いたいことは分かった気がします。私だけわかっても仕方ないですけども ^^;

ラスティネイル、鳥肌。お隣の若い子ちゃん達、トンは守備範囲外のようでしたが、それまでずっとほかのアーティストを「かわいいかわいい、やばいやばい」って言ってたのが「かっこいい、やばい」って初めてちゃみを認識してました。若くてかわいい子に褒めてもらえてよかったなあ、しむさん(爆)

ごあいさつ
「ゆんほは事情があって…」で会場爆笑。そこ、もうそんなにオブラートじゃなくてもいいぐらい周知されてるから。でもちゃんと言葉を選んでくれる気持ちがちゃみですよね。
ゆんほと完全体になって戻ってくるから、ここにいる皆さんがコンサートに来てくれたらうれしいです、みたいなことを言いました。
ちょ、これ以上チケット取れなくする気??!!と焦った私は自己チューでしょうか。。。すみません。

ああ、時間がない。もうすぐ夜行バスの出発です。
今日はお昼でマッハ早退したので明日は絶対に休めません。がんばって帰ります。

時間がない、一番肝心なミロとボレロが書けません。
ボレロの最後、なにあの表情・・・目を真っ赤にして、ひたすら何かをこらえてるみたいな。。。WITHオーラスとは違う顔でした。
あんな顔するなんて、あんな顔するなんて・・・
受け止めた!心配するな、行ってこい!って心で叫びました。

すみません、こんな書きなぐりで。きっと読み返したら「訳わかんない」って赤面しそうです。
でも記憶が新しいうちに書かないと残念な脳味噌ではいつまで覚えていられるか自信がなくて。

きゃー時間が~~!ではそろそろトイレに行ってバスに乗ります。
本当にこんなぐちゃぐちゃですみませんでした!



コメ「ユノゆうこ」様
7/6・ドームに行って参りました。
チャミ・フォーカスぽんこつレポですが・・

まず、一期一会をギュラインで3年目なので割愛。
Mステで、ユズさんと、とんと福山さんで、ずっとお話してましたよね?タモリさんの後ろで・・一期一会の伝授?

次はWe are とSome bodyです。後輩くんたちと一緒に。チャンミン、ずっと、手でTを作ってくれました。

呪文・・これ、意外でしたね。5人の頃のフォーメイションで、センターにチャミに後ろにSHINeeのテミン・ミノくんなど。あれ、チャンミン、こんなに踊り上手だたったかな・・気づかなくてごめん。テミンとミノの気合がハンパなくて、ユノヒョンの分も・・!って、すごい伝わってくるのが切なかった。
後で友人から聞いたのですが、ユノのスーツをチャンミンが着てたそうです。アンコンではない、TISTORYの方ね。

夏の終わり・・まだ皆さんのレポを拝見してないけど・・想像できます。これが終わって、会場が真っ赤になり、私、ネタバレなし派なので何が始めるの~?! 最強さま、ラスティで登場です。これも苦渋の選曲なんだろうけど・・Rock With Uじゃ駄目だったの?チャミ?

で、チャミから「東方神起のチャンミンです。今日は事情があってユノが来れません。 また2人で、ここでライブやりたいです。皆さん来てくれますよね?約束」って小指を出してくれました。ずっと、東方神起の歌が・・とか言わずに「東方」のステージとか「東方」の2人で・・言うのが何か可笑しかった。

「じゃあ、今日はずっと仲間に助けて貰ってて・・懐かしい歌を」
ボレロでした。ギュとEXOの子と3人で・・歌い終わってチャミの顔がズームになったんですが、何と申し上げたらいいか・・目は真っ赤・・笑顔なんだけど悔しそうみたいな・・

隣にいた娘が「これ、ユノへ歌ってるんだよ。きみの居場所はここにあるで終わるでしょ?」なんて言うものだから、もう号泣。

チャンミン、頑張ったね。あなたのことは個人的に知ってる訳じゃない。でも聡明すぎて余計なものまで見えちゃって、だから打算のない真っ直ぐなユノヒョンが憧れだったんじゃない?そのユノに「鏡のなかの自分」とまで言われて良かったね。


あと京セラがありますね、
他のアーティストのペンラも持ってる方は持っていて付けてあげてください。一番、ユノとチャンミンが喜ぶと思います。


コメ「momomama」様
アリーナにもスタンドにも愛おしそうに手を振りながら
トロッコ移動のいちご

さらさら前髪にちびうさみたいなふたつちょんちょりん
気合入って足元すべるほど本気のちょぎわ

We are T 連発の We are
とーきょー!!! さむばで

東方神起のチャンミンでーす
東方の 東方の って 東方呼び 
ユンホは事情があって
完全体の東方神起で戻ってきます
親指と小指立てて約束

素肌にT1STORYアンコンユノVerジャケット Mirotic
ダンスのきれがハンパない
弟くんたちとともに ひょんチャミ

白いとろみシャツに膝開き黒パンツ
鴨しかカモシカみたいな脚
高音迫力のRusty Nail
確信犯の 手の甲だったかな ちゅっ♡

うるんだ眼で歌う Bolero

楽しそうに歌い踊る周りには仲間や後輩が居てくれた
ひょんチャミにまとわりついて バックハグして 
嬉しくて仕方ないって感じのかわいい弟くんたち
特に みのくん てみんくん ちぇんくん
先輩の曲を歌い踊るために どれだけの練習をして
どれだけのプレッシャーと闘いながら 
ステージに立ってくれたのだろう
ぎゅ そばに居てくれてありがとう

動く生チャンミンに次に逢えるのはしばらく先かもしれない
そんな風に感じた

レッドオーシャン
東京ドーム

東方神起が大好きだ 










お疲れの中
本当にありがとうございますm(__)m

  

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。七夕。。。チャミ今日は記者会見ね。がんばれ!

おはよう。harunoちゃん。わかた。今、PCがぴかって光ったの。
勝手に画面が出たの。あわわ・・・びっくりして覗いたらpart,2だ!

到着時間は7:14だったよ。七夕ね。みんなと逢えてよかった。←ユノの韓国語こーざ。。
おうち帰ってからゆっくり部活します。

なでしこJAPANの選手たちのニュース観て、それはそのままチーム東方じゃな。すごいね。ありがとう。

可愛くて爆笑のグクテユノにも夕べ逢えてよかった・・・・

ぜったいこれはいい!と感じました。ユノのすべてが覗けそうだ。

じゃ、ちょっくら山を越えに行ってきます。
みんなも、いってらっさいましね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかたわかた

たなばたばたですねー。
harunoさんの遊び心に♡
更新ありがとうございます。
完璧浦島で、ココでライブ状況を知られていとありがたし。
ユノジャケ着てだなんて。チャミ。TT
いまだキュウリに追いつけず。
このヤマ越えたらコメ全制覇します。
今日もたのしいたのしいがんばれます。

涙腺崩壊

harunoさん、皆様おはようございます。
昨日からチャミのかんばりよう、つたえてくれる皆様、仲間、応援に行った皆様、なでしこの皆様みんなに感動をいただいて感謝感激胸いっぱい○っぱい🍀

harunoさんいつもここを開けていただきありがとうございます<(_ _*)>
よしっ今日も頑張っぺ

七夕ですね🌌🌌🌌

ありがとう!

harunoさん、忙しい中更新ありがとう!部員様、貴重なレポありがとう!チャミ感動をありがとう‼︎

素敵な七夕です(^-^)ユノにも届け〜

No title

haruno様 皆様 おはようございます

SMT行かれた部員様 お疲れのところ たくさんの愛あるレポありがとうございました
愛変わらずのたすきリレー感謝です

haruno様 お忙しいなか連日の愛ある更新 部員のためにTTありがとうございます

T1STORYのような星空は望めませんが ユノとチャンミン harunoさん 部員さんと 心はともに

7777 今日も幸せな一日になりますように

やっぱ最高💕

あんにょん。
SMT2日も無事終わり良かったです。チャミの頑張りは凄味すら感じられ、またSMファミリーのレベルの高さに改めてすんごい〜って感じでした。4時間半?全く飽きさせず5万人以上を満足させるって。で、チャミは赤、SJは青、シャイニは緑、exoは白、BoAは黄、ソシはピンク?で、掛け声もそれぞれのアチストで物凄かった。メンバーが多いグループの中、トンの存在はやはり唯一無二だなと。
いつか、完全体のトンを絶対また見たいと心から思いました。
今日もあざっすm(._.)m

臨場感!

haruno様、今日も開けて下さってありがとう~!

参戦部員の皆様のレポが素晴らしくて感動してます
毎回思いますが、本当に会場にいるみたい(≧▽≦)
お祭りですねぇ、楽しい楽曲は言うまでもなくアゲアゲで
バラードの選択も詩の意味を考えると…そうかそーゆーこと
感激しますね
お疲れのとこありがとうございました

今夜は天の川見られるかな
欲張りですが、たくさんお願いしたい!
織姫様・彦星様、その広い心で受け止めて下さいまし

本日も更新感謝いたします!

うれしいです✨

haruno様、皆様、おはようございます☆

今日は七夕。
彼と娘が婚姻届を提出しに行く日です。
そんなこんなで色々忙しくして、二人の息子には追い付いていません。

harunoさん、お忙しい中、更新していただきありがとうございます!

SMTのユノチャミがうれしいです✨

チャンミン(*´ω`*)

お疲れの中、愛溢れるレポ、ありがとうございます(^∇^)

やっぱり、チャミ♪
そして、やっぱり、こたつ部員様方の愛♪

鴨フィンでパシャパシャ、奮闘の毎日。
わたしの辛さなんて、誰も分かってくれないもん。とヤサグレながら重い身体引きずって乗った通勤電車。
愛溢れるレポに、朝から涙がっ!

ありがとうございました(*´ω`*)
そして、この場を提供して下さったharunoぶっちょおぉぉぉ

よっしゃあぁぁ!

今日もありがとうございました(^∇^)( ノД`)…

みなさま。ありがとうございます。

おはようございます。
harunoさん、いつも更新記事拝見してます。
更新時間、すぐわかりました!
それで今日の日付けがわかりました!
お忙しい中、本当にありがとうございます。
レポも拝見させていただきありがとうございます。
お疲れ、時間の無い中、記憶を辿ってレポを書こうとされるのがどんなにスゴイことかと、いつも思ってます。
みなさまありがとうございます。
ぐちゃぐちゃだなんてとんでもないです〜。みなさまのレポでまた涙目の通勤です。
私もライビューで、京セラで、ちゃみにひと粒の赤を届けたいです。
SMTではアーティストの素晴らしさを魅せつけられますが、今年は、チャミのSMの仲間も恥ずかしがらず精一杯応援しようと思いました。
いろいろな、温かい気持ち、コンサートを共有、体感させていただき、みなさまに感謝です。本当にありがとうございます!
今日はちゃみはドラマの会見でしょうか。チャンミン…ユノの気持ちを背負ってるの、みなさまのお陰で体感したよ、ありがとう。気をつけて韓国へ戻って!大阪で待ってるね。

今宵だけ

harunoさん、皆さま、おはようございます。今日の更新時間ステキ過ぎます。



今宵だけ…一度だけ…七夕の短冊の願い事は

「ユノとチャミが元気で戻ってきますように」

と書かせてください。


許せ家族。

今度の初詣からは、ちゃんと家族の無病息災お願いするからっ。

ステキっ(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

七夕に合わせてのUP~今日はユノと
チャミ、逢えたらいいのに…(///∇///)
SMTの疲れを癒してあげられるのは
ユノヒョンしかいないはず♡
そろそろチャミは出国する頃でしょうか!?
日本で大好きなラーメン食べることが
出来てたらいいなぁ。。。

harunoさんの気持ちにいつも甘えてばかりですけど。
今日もありがとうございます(^-^)

シム星様からのビギ姫へのプレゼント

harunoさん、皆さんおはようございます。
七夕ですね♪
haruno姫からも「温かい心遣い」とゆうプレゼント♪
昨日のSMTでのチャミの言葉を聞いて、よっしゃ~(≧∇≦)b チャミ、よく言ってくれた。ありがとう~(ToT)←声に出ちゃいました。
「ユノと東方神起完全体の2人として」←周知の事実だけどチャミがはっきりと口に出してくれたのが嬉しかった。
七夕前夜に素敵なプレゼントです。
これで、時が止まったままの人達の目も覚めるといいけど・・・
後輩君達も5万人の前で、しかも凄いレッドオーシャンの中で大先輩の歌を、ユノヒョンの代役をやるのは凄いプレッシャーだったでしょう。自分達も忙しいのに頑張ってくれてありがとうね。
そして、チャミ・・・りっぱに東方神起を背負って舞台に立ったね。本当にお疲れ様。ユノヒョンはきっと何も心配はしてなかったと思うよ。だってチャミはもう1人の自分(ユノ)なんだから!(^^)!
誰よりもチャミを信じてただろうから。
今日は韓国で「夜士」の記者会見だね。本当にハードだけどファイティン。応援してるからね。
レポしてくださった皆様、本当にありがとうございます!(^^)!
部長も忙しいのに更新してくれてありがとうございます(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全体

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日の更新時間素敵過ぎます(*^^*)
ありがとうございます^ ^

SMT行かれた部員の皆様、お疲れの所、トイレに行きたい所、レポありがとうございました^ ^
たすきリレーが嬉しいですね^ ^

チャンミンが東方神起の完全体で戻って来るって言ってくれたんですね。
それを聞いただけで、チャンミンの気持ちを感じてウルウルしちゃいます。
チャンミン出演場面だけ何かに残してくれないかなぁ。ミロ、ラスティ、ボレロをまた見たいです。でもDVDは出ないんですよね(;_;)

チャンミンが痩せてしまい心配ですが、ビジュアル的には最強だと思います。もうちょっとぷっくりしたチャンミンも好きですが、ユノのミロのスーツを着たチャンミンが素敵過ぎて何か出そうでした(>_<)
ユノのジャケット着るなんて、チャンミンの思いに涙出そうです。

今頃、韓国に帰るのかなぁ?
お疲れ様。素敵なステージをありがとう^ ^
今日はどんなチャンミンかしら?

ユノはご家族と楽しい時間を過ごせているのですね^ ^
たくさんの思い出ができますように。

harunoさん、こたつ部のために更新ありがとうございます(^^)
harunoさんはとことん優しくて・・・

そろそろユノソロがやってくるかしら?

SMファミリーありがとう

harunoさま、部員の皆さんおはようございます。
部長二日連続の更新ありがとうございます。
私は5日に参戦してきました。
とにかくチャンミンは愛されてますよね!
いちごはキュヒョンとミノの仲良し3人で微笑ましく登場。バクステで歌い、終わってからハケる時に3人がわちゃわちゃして転んで重なってたりしたのですが、それが降りる階段が用意されてなくてのハプニングだったみたいです。降りてからのカートでの移動は超高速でした。今思えばギュとミノの二人はチャミの為にヘルプで登場するのでグループとの掛け持ちで大変だったでしょうね。

EXOシウミンとのサバは被り物のDHAの底が強化されたのか首がしまることなくチャンミン歌えてました。

サバのダンスを見て気付いたんですが、TISTORYアンコンのVCRに登場した5才児ユノが階段を登りながら披露した衝撃のオモローダンス(両手を顔の下でひらひらさせてる)、これだったんだーとわかってスッキリ。きっとチャンミンが練習してるのを見てたからやっちゃったんでしょうね。

ミロではチャンミン渾身のパフォーマンス。鬼気迫る表情でダンスもキレっキレでした。ヘルプで登場のテミンとミノにも凄い歓声でした。

ラスティネイルの時は歓声も一段と大きくなって(実はその前の曲でトイレに行っちゃって出遅れ←おバカ!)席に戻ると会場中が真っ赤で私も全力でペンラ振ってました。

ボレロでは、チャンミン、キュヒョン、EXOのチェンと3人で歌い、たけのこが下がる間のチャミの表情が美し過ぎるのに悲しみが溢れてて、超絶イケメンで(悲しそうな人を見てイケメンって感情を持つのは変だとは思いますが、とにかくその姿さえも美しいと思ってしまいました。)本当に辛くなりました。

ユノと一緒に来たかったと素直に言ってくれたチャンミン。

ユノのいないステージは誰よりもつらかったと思います。でも、キュヒョンやミノをはじめ、SMファミリーのみんなに支えられてるチャンミンを見て今は辛いけど頑張って!待ってるからね!と心から思いました。
 
ただ、チャンミン自身の兵役の事は触れなかったのでこのままいってらっしゃいが言えないと困る~!
残り大阪公演やライブビューイングに行かれる方はチャンミンにいってらっしゃい待ってるからね!と伝えて下さいね。

harunoさま、いつもこの場所を作ってくれてありがとうございます。
お仕事頑張って下さいね!

おはようございます

皆様の臨場感のある素敵なレポを読ませていただいて(ノД`)・゜・。
東方神起の完全体とシャイで繊細なチャミが言ってたと
やはりお互い代わりはいないと思ってるんだなーッテ(´・ω・`)
七夕なのに私の二人を思う心みたいに雨です。
でも、がんばっぺですねーハルノさん(*´▽`*)
記事のup更新有難うございました(●´ω`●)

ありがとうございます

こんにちは(^^)

harunoさん 敢えての時間を狙っての更新、ありがとうございます!
SMTへ行かれた方の愛あるレポ、ありがとうございます!
いろいろな感想を目にする中、やっぱりここはホッとできる場所です。

チャンミン 本当に良く頑張ってくれて、「ありがとう」を大きな声で伝えたいです(T ^ T)

今日がお嬢さんの喜びの日という方のコメントがありました。
おめでとうございます!

No title

harunoさん、皆様、おはようございます(^^)

7月7日七夕さま。
さすがharunoさん!今日お逢い出来てウレシい(*^^*)
チャミのSMTレポ、皆様ありがとうございます!
これからまたゆっくり見て来ます!

ピンポーン♪
今、ユノソロも届きました♡
チャミにもユノにも逢えた(^^)シアワセな七夕様です。

2人の頑張りしっかり観よう!ライブもドラマも全部ありがとう!

7777❤ワカタ

harunoさん 連日の更新❤
皆さま SMTレポありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でした~
文章ぐちゃぐちゃでも←
誤字脱字でも←
それがかえって感情そのままにダイレクトに伝わります
いいんです いいんです!

毎度毎度ながら 泣かせるゼ(T_T)
こんちきしょー!

「完全体の東方神起で戻ってくる」うぅ
待ってるよー

弟君達の協力にも感涙(T_T)
憧れの先輩ユノの代役はさぞかしプレッシャーだったはず
SMの層の厚さを感じます

マンネでみんなの後ろで
「僕はいいです」と言っていたチャミ
今は東方神起を立派に背負ってる(T_T)

部員様の「挑む目」は
色んな思いがあるんだろうな

京セラ ライビュ申し込みます(^^)

ピンポーン♪←うちにも
あ!ユノソロだ(*゚∀゚)=3

今日は天の川見れるかなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブーンセブーンセブーンセブーン♪

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
お忙しい中、わざわざレポつき更新…天の川経由でありがとうごじゃいます♪

そして、レポあげて下さったみなさま、お疲れのところありがとうございました!
毎度のことながら、こちらのみなさんのレポは秀逸!!

ユノ不在のSMT
みんなで一致団結して作り上げたステージだったんですね。
チャミ、お疲れさま。
ここ以外のどこのレポを見ても、チャミソロの時のレッドオーシャンは凄かったと。
みんな、俺の誇りだ!→by:ユノヒョン

仲間たち、後輩くんたち、どうもありがとう。
ここにも「tomoni」を感じてほっこり♡

せっかく部員様が教えて下さったのに…めざまし捕獲失敗しちゃいました(>_<)
ツベ探そうっと。

まぁ、悲喜こもごも、ではありますが。
無事に終わってヨカタ(*^_^*)

来年はお休み…だけど、後輩くんたち何かしてくれるかな。
再来年は、ユノだけのSMTになるのかな。
チャミがこう来たなら、ユノはハニバニか!?
なんて考えてて…
でも、コラボなら誰と何を?
それもそれで、なんか心配(笑)

と、ちょっぴりしんみりしていたら!
うちにも来ました!ピンポーーーーーン♪


でかい\(◎o◎)/!!
もったいなくて開けられない(笑)

届いたら即!観よう聴こうってあんなに思ってたのに…
なんだろう、今は日本語のユノは欲していないのかしら。
これから来る現実を、無意識に感じてるのかな。
ユノは逃げないし(笑)
じっくり楽しみたいです(#^.^#)

さて
まだ火曜日でしたか…
ユノのがんばり
チャミのがんばりを胸に
みなさん、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
harunoさん、かむさはむはむ…です♡→しつこいw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕~☆

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
あいにくの雨です・・・。
部長、おされな時間にミジンコMAXな中更新ありがとうございます!
たすきリレーありがとうございます。
皆様素敵なレポで、ホミン愛が伝わってきます(/_;)

圧巻のレッドオーシャンにトンペンの愛が溢れてますね。
ほんとうに・・・あの凄いレッドオーシャンを前に東方神起の名曲を歌うのはどんなにプレッシャーだったことでしょう!
テミン、チェン、ミノにギュ本当にありがとね。
ボレロの最後のチャミの見たことない表情・・・。
たくさんの想いが詰まった東京ドームに何かを告げているよう。

変わらない赤い光と声援に充分に伝わりましたよね。
チャンミンとユノへの愛も。
完全体のふたりが一日も早く帰って来てくれるように
見えないお星さまにお祈りします。

娘さんが婚姻される部員さんおめでとうございます!
すてきな七夕ですね。

ワタシもメールきました!今夜ユノが来てくれます♪
がむばるカモ達ファイティン!!

七夕にプレゼント

harunoさん、部員のみなさん こんにちは(^O^)
チャンミン ユノのぶんまでがんばったんですね。レポありがとうございます。
七夕の婚姻ステキですね。七夕に届いたユノソロうれしいですo(^-^)o
harunoさん更新ありがとうございます。更新時間がさすが!オシャレです。
みなさま ステキな七夕を~(^_^)v

ゆの星さま 来ました🌌

harunoさん 皆さんこんにちは。

七夕の日にゆのソロやってきました🙌あまりのカッコよさに、ノケゾリました((((;゜Д゜))) 繋がれた舟 好きです。 しかし、どこに仕舞おうか…嬉しい悩みです。

チャミ、ご苦労様でした。でも「夜士」のお披露目がありますね まだまだ忙しいですね。 美味しいもの食べて体力付けてネ。 大阪待ってるよ←ゴメン。

harunoさん素敵な七夕更新ありがとうございます。

ありがたき幸せ♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

愛あるSMTレポ、本当にありがとうございました。
チャミが愛おしくって、SMファミリーが温かくて
ビギの愛に満ちた声援を感じることが出来て
胸がいっぱい、おぱーいです。・。(ノд`)。・。

みんなみんなありがとう。
すべてのことにありがとう。

七夕の佳き日に娘さんおめでとうございます☆彡

ではではまた来ます(´∀`*)ノシ

七夕ホミン祭り

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。  

仕事が終わり 帰ってくるなり ユノソロが届き
それを見ながら SMTの皆さんのレポを読み 
Boleroをうたっているチャンミンに涙し
一生懸命 ソロ曲の解説をするユノに見入り

とても 忙しくて 頭ぱーん 状態です。

それにしても ユノはチャミを チャミはユノを
ホントに大切に想い かけがいのない存在であることを
思い知らされた気がします。 表裏一体 一心同体ですね。

チャンミンが義務警察に合格したとありました。
一般兵役より 兵役活動も厳しくなく
何より 制約があるけど 芸能活動も出来るとあったのですが
詳しいことは わかりませんが 2年間 全く音沙汰なしよりは
うれしいことですよね~

でも 2~3か月のうちには入隊するみたいですね。
さみしいけど たくさんの置き土産を残してくれてるので
みんなと一緒に待ってます。

harunoさん七夕更新ありがとうございました。
それではまたね バイチャ(*‘∀‘)


No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

七夕更新…お忙しい中、ありがとうございます\(^_^)/
そして、皆さまの愛あるレポで、胸がいっぱいです(T_T)
ありがとうございましたm(__)m
チャミの思いが伝わってきて、ほんとうに、二人の繋がりの深さに感動しました。
ユノソロ、午前中届きました。
DVDでは、チャンミンがいないと寂しい…って言ってるユノが、やっぱり愛おしいです。
落ち込みからやっと浮上してきて、きゅうりの大袋買ってきて、今から、教えてもらった二種類漬けてみます。

私もユノチャミノート作ったのですが、梅シロップ、アボカド、きゅうりの漬け物のレシピのページの方が多いです(*^^*)
たっくんは、この前からラー油にはまり、こっそり持ってきては、何にでもかけてます(^_^;)

今晩はユノが、「頑張ったね!!チャンミ~ン!!っ」ってハグしてくれないかな~(*^^*)

チャミ年内入隊へ

部長、皆さん
チャンミンが義務警察特技兵に合格したそうです
年内入隊予定との事

待ってるよ ユノチャミ 怪我しないように

ぶちょー、いつも甘えて言いたい事言ってしまい申し訳ありません
そして、本当にありがとうございます
ぶちょお、できればこのまま細く長くでも関わらせて戴けたらと・・・
時々でも良いんです
ユノチャミがお留守の2年間、時には「こたつ部の今日はお料理教室カモ」でも・・・遠い目
あっあのっあくまで例えばです 例えば!です すいません
おっおいそがしいのにすいません わがまま言ってすいません

ユノチャミが戻る日に「完全体こたつ部」では、いけませんか?ぶちょー

ユノが来ない夜

皆さま、こんばんは。

ボチボチとユノソロが届いているようですね。
うちにはまだ届かな~い。明日かな?
フラゲ出来ると思っていたのになぁ。。。

SMTレポをありがとうございます。
SMFは素敵ですね。
お留守番組なのにその場にいたようなホッコリ、時には感涙でした。
大阪の時も宜しくお願いしますm(__)m

チャミが義務警察に合格したそうです。
試験、面接、体力検査があり倍率も高いとか。。。
(流石チャミ!やるときゃやるんです。)
この為に鍛え続けていたのかな?
争いを嫌い平和主義のチャミらしいと思いました。

ユノヒョンと食事がしたい無理なら長電話をしたいとドラマ制作発表でのコメント。
きっと合格した事を報告したいのだろうね。

ユノもチャミも頑張ってる。
私も頑張ってご飯を作ります!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕様の夜にチャミ姫とユノ星逢えるといいな・・・

皆様こんばんは。
もう1人の彦星・ユノ星様からもプレゼントが届きました。
どでかい!∑(゜∀゜)
が・・まだ封はきってません。
夜士の記者会見のチャミを可愛いな~♡ユノと一緒にご飯でも電話でもデートでも←できたらいいな~とほっこりしてたら・・・チャミ入隊記事
何も七夕の、制作記者会見の日に発表しなくてもと( ;∀;)
年内には、たぶん秋頃に・・・と思ってたけど・・・
ここ最近、上がったり下がったり忙しい_| ̄|○
ユノソロはまだ寝かせておきます。表紙だけ眺めてても素敵です♡
チャミソロも楽しみだな。

harunoさん、みなさん

本当にありがとうございます!

しっかり伝わりました感動、感謝です(涙)

We are T!

こんにちは(*^。^*)

haruno様、皆様

こんにちは。
STMでチャミ君、頑張って素敵な姿を見せてくれたみたいですね(^O^)/
愛あるレポ有難うございます。
大阪ライブビューイング見に行きたくなりました。

更新有難うございます。

Sorry 鴨’s I only date "Yunho❤" by changmin

haruno さん 部員の皆さま こんばんは!

部員さま、たくさんの愛あるレポートありがとうございした!(^^)!
感謝でございます。伝わりましたよ~

チャンミンは早速ドラマのお仕事ですね。。。
大変だ・・・頑張りなはれ★

部長、時間わっかりました~
去年もでしたよね??(^^)
九州は曇りでごじゃいます。
はよ、晴れてくれぃ 洗濯物の山ですばい

お忙しい中の更新、ありがとうございます。

知りたくない方は高速スルーお願いします

少し調べてみました。
軍に服務するのが現役兵「現役陸軍」←ユノ
警察に勤務して警察業務の補助や機動隊業務をする戦闘警察や、広報活動等をあうるのが「義務警察」
試験5つ、性格等の面接、身体(入れ墨がないかとか)・体力検査があるそうです。
倍率はめちゃ高いそうです。難しいみたいです。(チャミ頭良い・・)
チャミがどこに配置されるかはわかりませんが、何より「武器」を持たなくていいみたいです。・・・チャミらしいかな(:_;)
一般兵に比べたら規制があまり厳しくないのと、月に何度か外出もできるみたいです。
制限はあるけど芸能活動も可能だと・・
もし、広報団ならチャミの姿を見る事も出来るかも。市民と接触する機会があるそうなので・・
ちなみに、SJのドンヘも義務警察に合格してます。同じところだとチャミも心強いかも。
どちらも21か月です。
・・・・私は何をやってんだか・・2人の行くところがどんな所なのか心配&気になっちゃって(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡く静かに光る星になって、貴方を守り続けていたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
雨降る夜、七夕の夜、星は見えないけれど、天の川の再開に流す涙がキラキラと🌟と舞い降りて、ひと夜限りの夢の夜、、、
ユノとの再開も今夜だけですか❓私にも愛に来てくれましたよ〜❤️
ひしと抱きしめました💕ユノ〜有難う❗️って、何度も言いました!私も、暫く拝みます‼︎東方神棚にあげます‼︎これでもかって言うくらい焦らしプレイの後(意味もなく)そーっと開けます❗️7月21日まで待つつもりです。静かに見送りながら、ユノと過ごします。2人きりで指切りします。

haruno様♡素敵な数字並びの更新有難うございます。
おしゃれな演出🌸haruno様らしいです💕感激です‼︎
なでしこの澤さんがharuno様と重なりました。自分自身も満身創痍、心も体も折れそうなのに、それでも私達にエールを送ってくれる‼︎元気づけてくれる為に、この場所を開けていてくださり、顔まで覗かせてくれる‼︎
有難うございます。充分です💕この場所があるだけで幸せです‼︎

愛溢れるレポ有難うございました。
ちゃみの頑張りが、SMファミリーの絆が、レッドオーシャンにしてくれた皆様の愛が、とても、とても伝わって来ました❗️
バスに間に合いましたか?トイレ行けましたか?
銀テープで頭にペンラぐるぐる巻いてくれた部員様、髪に絡まなかったかと心配しています。お母様と行けてよかったです‼︎
B地区伸びてしまいましたか?スピバゼン‼︎
参戦された部員様♡心をともに連れて行ってくださり、有難うございます。
記憶が途切れないうちにと、取るものをとりあえずのレポに頭下がります。

ちゃみの[ユノと長話しがしたい」との言葉に涙が止まりません。
そうだよね!難関の「義務警察」合格したんだもんね〜。さすが努力家シムチャンミン❗️ユノに褒めて貰いたいよね‼︎ハグして貰いたいよね‼︎
引き離されてしまった2人の現実が、ほんとなんだと思うとせつないです‼︎
ユノはちゃみだけを、ちゃみはユノだけを思いながら、2年間待ち続けるんだと思います。

haruno様♡のとこにも、ユノ来てくれましたよね〜。ユノを愛でながら、haruno様も元気になってくださいね❤️
コタツは今日も、きゅうりとチージュとアボガドで盛りあがっています‼︎私はきゅうり、袋に詰めます‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日は、シム暑いゆんほう日です‼︎
haruno様♡皆様の幸せ、星に祈ります🌸

お嬢様、おめでとうございます❤️
七夕の日の入籍💕素敵すぎます🌸
忘れられないウェディングアニバになりますね❗️
ユノちゃみも祝福してくれていることでしょう❗️

明日もファイティン❗️有難うございます‼︎

バタバタ…七夕☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ☆

SMTが無事終わって ひと息つく暇もなく
チャミ 義務警察?って

頭の中???なってたら
さすが こたつ部 先輩部員さまから
詳しい解説が…ありがとーございます♪

ほほー
そういう兵役の方法もありなんですね
ちょっと‥ブラインドから覗く最強様を
妄想してしまいますた(//∇//)

うーん…
また胸の奥が チクンと痛むね…

お留守番 ガムバルの‥
それしか できないし…

からの~
ユノソロ ようこそお越しくだされますた
七夕に届けてくれるなんて
日本郵便 褒めてつかわす←上から

もう 段ボール箱にさえ ドチドチ♡
お‥おぉっ♡
フォトブック♪ビ◯本です!
服 着てるのに←

かこいい♡
ナンも言えねー
白飯どころか…胸いっぱいで
食べられません(=^^=)ミャー

このぶんだと DVDは R15ですな←
あ-どうやって独りきりで観よっか?
んで 何処に仕舞っとこうか?

………7月7日
あと 2週間
どうする? 

とりあえず 星に願いを☆
どうか ユノとチャミに
ひとときの逢瀬を♡

娘さんがご結婚の部員さま
おめでとうございます
素敵な記念日ですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起のペンになって

harunoさん、ブログあげてくれてありがとうございます。
私も昨日参戦しました。
ユノがいないことの大きさを再確認して寂しかったけど、チャンミンの渾身のステージに涙。
ボレロのあとの見たこともない彼の表情にはっとしました。
寂しいけど今まで通りの変わらぬ応援するよ!とあらためて思いました。
彼らのファンになって、本当に良かったと思っています!!

ユノ我が家に来る(笑)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

harunoさん、七夕の更新ありがとうございます。
更新時間、もちろんわかりましたとも~ (^-^)v

あいにくの雨、天の川は見えないけれど、七夕の晩、ユノ様が我が家にやってきました♡♡♡

どきどきしながら段ボール開けたら、おおおおおぅ(゚д゚)!
か・か・か・かっこいーーーーー
惚れてまうやろぉぉぉぉーーーー♡♡♡ ←すでに惚れてるけど

下からのショット。
ユノ、あなたって人は、鼻の孔すらかっこいいのね。
完璧なフォルム。

SMTレポをあげてくださった部員の皆さん、ありがとうございます。
皆さんのレポ見て、YouTubeで絶賛鬼リピ中です。
ユノミロスーツのチャミに泣く。(ノД`)・゜・。

SMT YouTubeにユノソロDVD、見るものてんこ盛り、今夜は忙しい。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうと有難う

こんばんは。

harunoさん、粋な更新ありがとう。後から読み返してアジュンマ目線だったわ・・レポを取り上げてくれてありがとう。

昭和女子が、ユノとチャミに出会う前からある、少女漫画誌・り○○さん、(←わかりにくい) おめでとうございます。お目にかかったこともないのに我がことのように嬉しいです。

○○○ミチさん(ほんとは平仮名表記だけど) お礼が遅くなりました。ビギのお得な更新情報ありがとう。娘名義のビギは更新を迷っていたところでした。

少々、昨日の補足・・
チャミは、ウネとチョキチョキしてるとき、腰にチエックのシャツを巻いてて、あれもユノのだったら嬉しいな。
後ね・・最後に、スジュ・リーダーのイトゥクが、ユノみたいに90度のお辞儀をして・・ああ、ユノとチャミいないけど、またSMTに行こうって思いました。ま、娘がスジュペンなので行かざるを得ないんですが。

ユノソロ、我が家に来ました~!!皆さま、では私、ユノナイトを過ごして参ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミお疲れさまでした❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミお疲れさまでした❤️
滞在中にラーメン食べること出来たかな❓

今日は七夕…(すでに日付け変わってますが^_^;)

harunoさんがミジンコMAXなのに更新してくださって…

参戦されたたくさんの部員さんお疲れなのに…夜行バスに乗るギリギリまでレポしてくださった部員さん…

娘さんが婚姻届を提出されて…ありがたい幸せのおすそ分け❤️

感謝の気持ち…
包み込むような温かさ…
幸せ たっくさん頂きました〜🎵

SMTもチャミをみんなが温かく応援してくれて…嬉しかったよね❓

チャミお疲れさまでした❤️
ドラマ制作発表で
ユノヒョンと食事、出来なかったら長電話出来ますように❗️

義務警察特技兵に合格したんですね
…試験の為の勉強…寝る時間元々足りないはずだし…がんばたね、チャミ…
制限あっても芸能活動も可能なんですね…教えてくださりありがとうございます🎵

チャミの空港お写真のTシャツ…「ごめんね、僕はモデルとしかデート しないんです❗️」ですって…さすが最強シムさま❗️…笑

harunoさん
更新ありがとうございます(*^_^*)
お忙しいのに…嬉しかったです🎵
素敵ですね、7 7 7 7❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりは きょうも いつも いっしょ

七夕 曇り空で見えないけれど ふたりは繋がっている
会えなくても繋がっている

SMTにいなくても東京ドームに存在感を示したユノ
ユノソロアルバムなのにユノに立ち位置を感じさせるチャンミン

チャンミンSMTとユノアルバム
鴨へのぷれじぇんとであると同時に
ふたりのおたがいへの相聞歌 みたい

SMT さみしかった 
たくさん逢いたい ごはんでも食べたい
ムリなら長電話でもして送り出したい気持ち

気持ちを伝えていこうと腐心するチャンミンが語った言葉が
なんだかとっても嬉しいmamaです

お互いを語るふたりをみていると
リアル妄想小説が 益々 真実味を帯びてきます

2015-07-07(07:07)  ありがとうね
いやぁ 愛で鯛 愛で鯛 ←大事だからね2度ね
おめでとうございま…した

harunoちゃん みなさん
こたつは きょうも いつも 愛変わらず 繋がっているね

七夕の出会い

harunoさん、こんばんは~。

更新ありがとうございます、ちょこっとお邪魔しま~す。

部員の皆さまのSMTの愛あるレポ読ませていただきました・・・
うううっ!泣けてきますね(:_;)
チャンミンがんばったねー、立派だよー、誇らしよー、
母さんウレシイよ。  ←誰が母さんナンダ!?

今朝はめざましでチャンミンに会えて・・・
午後ドラマ会見のツべでリアルチャンミンに会えて・・・
そのあとユノがピンポーン♪って来てくれて・・・
「ギャァァァー!!」と嬉しい悲鳴がこだました一日でしたww

ユノ、チャンミンいろいろとありがとね ←大雑把ダナ
大丈夫、ずっと変わらずに応援してるからね(^^)v
よーし!次はジャガイモ詰めてみよう!ジャガイモは難しいよw

harunoさん、ジメジメした日が続きますよォ~
お忙しそうだし体調気をつけてくださいね。
ではまた、失礼しま~す。




レポ7/6 (2)

harunoさん、お忙しいところ更新ありがとうございます。お気遣いに却って申し訳なく…(-_-;)昨夜は取り止めのないことをどどーっと書いて、やっぱり今日読み返して赤面しました。はじゅかしい…。トイレ間に合いました。漏らすのはホミン愛だけで十分。

ミロは私の神曲なので、語ると熱くなって自らがうざいんです。でも昨日書けなかったんで、自己満足に書かせてください。
ミノ、途中でジャケットの前はだけてましたよ。うほ♬
テミン、すごかったです。完コピって絶賛されてましたが、コピーというより既に自分のものにしてたように見えました。脱帽。
で。今回は初めてちゃみオンリーフォーカスで見ました。いつもはどっちも見たくてわたわたしてるんで。えと…、なんていうか。ちゃみのミロは表現が豊かでした。ガンガンに押すだけじゃなく、ふっと官能的に力を緩めたり、かと思えばまた眼光鋭く攻めたり。計算づくじゃなくて、曲に合わせて自分なりに顔にも体にも表情をつけているのかなって。奥行きを感じました。でもカメラはきちんと意識してる。あ、みのとテミンが浅いって言ってるわけじゃないですよ!相対的じゃなく、あくまでちゃみ個人を絶対的に見た感想です。まあ所詮は溺愛フィルタのかかってる目線ですけども(^^;
本家ゆのちゃみミロは重厚で粘着質、トリプルミンのミロはキリッと淡麗辛口的シャープな(意味不明)感じ。超個人的意見です。

ボレロ
すんんんばらしいハーモニーでした。涙もの。でもやっぱりゆのとバラード歌ってる時の歌い方じゃないんですよ。こぶしがイマイチ入ってない(笑)ちゃんと3人でのバランスを考えてるんでしょうね。これ、是非ユノと歌ってほしい。ちゃみ節で絶唱間違いなし。
途中でEXOの子が主メロでちゃみがハモリのとこ、ハモリの方がおっきく聞こえました。何だったんだろ?ちゃみ、手で「下げて」みたいなジェスチャーしてました。アンコンでも何回か見られたシーンです。感情こめて歌いながらそういう指示も出すって、ちゃみらしい。

歌や踊りは必ずしも上手だから好きになるってもんではないのですが、やっぱりSMTスゴイなーと今回は素直に感嘆。

今回友達の中でも「ちゃみ一人でダイジョブかなあ」って声が多かったんです。でも努力家で負けず嫌いな彼が、プロとして披露に値しないパフォーマンスを見せるわけないし、そういう意味ではSMエンタも変なものは出してこないと思うんです。まあグッズとかはちょいとアレですが。だから「大丈夫?」じゃなくて「大丈夫!自信もって!」って背中をバーンとたたいてあげれたらなって思って行きました。ラスティネイルで単婚みたいなレッドオーシャンになってるか振り返って確認して(アリーナだったので)、背中バーン!できたかなって…。ほんとにもう、うちの子はツンデレで毒舌なくせに謙虚なんだから~愛おしくて困っちゃうわ~ってなもんです。

長くなりついでに。座席はセンターステージ前、左側の神席でした。そりゃもうスジュやらEXOやらかぶりつきたい放題だったのに、ちゃみは一回も来なかった…(号泣)宝の持ち腐れ的な…。贅沢なのはわかってますが、やはりご神体を拝んできたかったです。こんなとこでも帳尻は合うようにできてるんですね。はは・・・

長々とすみません。思ったことをつらつらと書いてしまいました。私とは違う感じ方をされた方達もいらっしゃることでしょうが、人それぞれということでお目こぼし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7/8 ふたりの絆

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

SMTのレポ、ありがとうございます。伝わります(;_;)

七夕にユノがやって来ました〜
フラゲで七夕。偶然じゃなかったら、発売日を7/8にしたエイベ粋だなーと思いました。
いや〜眉間に皺選手権優勝です!

チャンミン、SMTでやっぱり寂しかったんですね(;_;)
ユノとご飯食べに行きたい。それができなかったら長電話して送り出したいって言ったんですね。
ユノソロにもチャンミンへの想い(;_;)
ふたりの絆を感じて胸熱な一日でした。

チャンミンの入隊。
チャンミンがんばったんですね。
倍率20倍以上とか。
知性、体力、性格までが選考の基準になるんですね。

あぁ。いよいよなんだなって。

チャンミンのTシャツと制作発表の時のスーツの背中を見て、やっぱり最強だと思いました\(^o^)/

harunoさん、ミジンコMAXが続いていると思いますが、こたつ部が応援していますよ^ ^
harunoさん、部員の皆様と真ん中◯っこりゆんほうの日がんばりま〜す^ ^

SMT他諸々

私も月曜日に行ってきました。
少しやられつつある脳なので、皆さんのような詳細なレポは書けず、というか皆さんのレポ読んでそうだったんだ~と確認する始末です😅でも個人的感想ですが、ちょっと書きたくなりました。

初めてSMTに参戦しました。
大半の人が、1人で複数アーティストのペンラを持ち、出演者に合わせてペンラを持ち変えてるのに驚きました。皆さん掛け声半端なく、一緒に歌っちゃったりもして、ここは本当に日本?てな感じでした。とにかく楽しかったです。

弟分たちは、忙しいだろうに、東方神起の歌を覚え熱唱してくれたし、会場もそれまではいろんな色があったのに、チャミソロで、真っ赤なレッドオーシャンを作ってくれて、ああチャンミンは、本当に皆に愛されてるんだなぁと実感しました。

そして、チャミの入隊発表があり、何か会場で見せた姿もちょっと関連付いたりして、切なくなりました。

とにかく二人元気で早く戻ってきてって切に願います。

よかった、よかった

harunoさん、みなさん、おはようございます。

harunoさん、七夕の更新ありがとうございました。
ミジンコなのに、チャンミンの頑張りを伝えたいって気持ち伝わりました。

SMT、無事終わり良かった。
参戦レポ、本当にありがとうございました。
トイレを我慢しながら…とか臨場感ありました(笑)

SMファミリーって共に苦労を重ねてきたせいか、とても結束が固いですね。お仲間、後輩くんたちもユノの代役をするプレッシャー、すごかったと思います。ボレロ、ツベで見ました。鳥肌立ちました。レベル高い。
チャンミンを支えてくれてありがとう。

チャンミン、ユノの入隊前に二人で会えればいいなぁ。

チャンミンも年内入隊の発表ありましたね。高倍率の配属場所に合格するなんてさすがです。
知った時は思ったほど動揺しなかった。
待つ準備できてるんだ、と自分の気持ち再確認。

待ってるぞ、完全体の東方神起。

七夕婚のお嬢さま、おめでとうございます。ステキー。

harunoさん、こうしていつも気持ちを綴る場所を解放していただいて感謝です。温かい部室、大好きです。

おはよ~ございます

皆様のレポをお一人ずつゆっくり、じっくりと読ませて頂きました。

チャンミンそして東方への愛があふれたレポ、本当にありがとうございました。

そして、harunoさん!更新ありがとね・・・・・・。

25,26日はライビュだけど、力の限りww応援してきます!!!

昨日は素敵な七夕メッセージ☆

haruno様、部員の皆様、おはようございます♡

昨日、部室覗いてました⤴︎そしたら、部長がミジンコなのに部活に来てくださって粋な更新してくださいましたあ〜T^Tありがとうごじゃいます!!

チャミのがんばりに。。って、部長らしいっす(´Д` )シンプルなコトバの中に、行間に愛がいっぱい詰まってて、幸せな気持ちにまたなりました。部員の皆様のコメもいっしょ。。(つД`)ノ

世の中、じぇんぶコタツ部だったらいいのにね←

ユノソロ、フラゲできませんでしたが、今、来てくれましたあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ユノ、おかえり!?

今日も良い日になりますように♪ユノ、チャンミン、haruno部長、部員様が無事に過ごせますように。。。♡

心は共に。。。We are T〜‼️

のけ反り ました。

harunoさん 皆さんこんにちは。

昨日はゆのでノケゾリ  チャミでノケゾリました←ゆのとは違う意味で.... チャミが ボレロで見たことない顔をしていたとの事、入隊のことも含めて色々心に秘めていたのかなぁ...切ないな... そして、覚悟はしていたけど、できれば本人の言葉で知りたかったな... 大阪で触れないかな、単婚じぁあないからふれないよね...きっと 

チャミ凄いね いつ勉強してたんだろう あんなに忙しのに、爪の垢でも煎じて飲ませたいよ←自分が飲め。 

さぁ~ 行けば←行ってないし。 帰ってくるだけ。完全体の東方神起を待つだけ。 コツコツ東方信金に積み立てだ←なかなか信金に足が.....残念な自分。

そして、完全体の東方神起のお帰りのせつには、健気な鴨たち
全員にぜひともチケットのご用意をお願いします おねがいします。

心はtomoni  Wer are T

harunoさん 部室開放ありがとうございます。
 

流石。(^_^)

harunoさん、おはようございます。

お元気だけれど、相変わらずお忙しいのですね。て、harunoさんの事よく知らないのに、ごめんなさい。
でも!やっぱり7繋がり、余裕があります!
お元気で。又素敵な写真もお願いです。

ビギシャル更新されてます~♪

haruno様 こたつ部の皆様

真っ直ぐに目を見つめるユノ
ヲタクなチャンミン
愛変わらずです^^

今日は早退(^_^;)してユノソロDVDを一人でねっとりじっくり
鑑賞会やりまつ!
きゅうり齧りつつ。
乱切りして創〇のつゆと鷹の爪を適当に入れて冷蔵庫で冷やしたもの。チョー簡単です。

初のベルト使い!バシッバシッ!!
あ~ん!おおぅ♪
しゅてき過ぎます。。。。
超絶かっこいいのに、ユノユノ、チャンミンチャンミン言ってるし。
萌え~♡♡半端ないざます!

それにしてもデカイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなユノ〜⤴︎

部長、皆様、何度もスビバセン。。。ちょこっとだけ。。

ユノソロ聴きました、観ました♪最高にセクスィーでかっこいかった!!

ベルトべしっべしっ!!∑(゚Д゚))ナニプレイですか!?\(//∇//)\

ユノがチャンミンチャンミン言ってます。。部長〜(T . T)昨日はチャンミンがユノユノ言ってました。ホッコリやらじんわりきました♡(´ε` )

私にとっては、ユノの魅力全開だったけど、チャンミンの存在も感じるアルバムでした⤴︎素敵。。。♡

360℃キレイ

私のユノソロ、どうしても誰にも邪魔されずひとりで開封&ご対面したくて…それは家族が寝静まった深夜に行いました。

はやる気持ちを抑え、子どもが起きないよう物音たてずにそっと箱を開けご対面。

鋭い眼光のユノの姿に息をのみました。

そして、そんなユノとご対面している私の姿がパンツ一丁スケキヨ姿(フェイスパック装着)だったことに息が止まりました。

開封&ご対面に気をとられ夢中になりすぎて、どうやら入浴後寝間着を着るのを忘れていたようです。


慌ててユノを箱に戻しました。

ユノ許して。全裸じゃないから。安心してください、履いてますから。



ユノのキレイな鼻筋…下からみてもキレイでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それにしてもデカイ!! って何がデカイんだろうってしばし考え
ウチに届いてなかったらアヤシイ想像するとこでした

履いてますよの芸人様 もすこし早くブレイクしてたらWITHツアーで使われたのに←ないですかないですよね

いろいろ楽しいゆんほうの日でした

しかしあれですな←気にいってます^^
かっこいいかっこいいとはわかっていたのに かっこいいなんて言葉で言い表せないほどのかっこよさですな
映像のどこを切ってもベストショット 
ドキドキ通り越して呆れてしまいました
こんな人がいるんですね~
CDの声だけのほうがドキドキ加減ちょうどいいくらいかも
う~ん アーティストじゃなくて存在が芸術 感動する美しさ
素敵なプレゼントありがとうございました

芸術作品見ながら ベルト抜くところでオヨっ?!ってなってしまいました
演出すんばらしいです 鴨の好みをご存じでいらっさる
ありがとうございます 美味しくいただきました ぺろり。






アワワワ((( ;゚Д゚)))

何から話そうか…(ーдー)
情報多すぎてアワアワしてまふ

ユノソロ
すっげーぞ!
やっべーそ!
かっこよすぎて 口( ゚д゚)ポカーンですわ
アイライン オールバック ビジュアル神!
おらおらユノ スーツユノ バーテンユノ
あぁきりないっ(*>д<)
ベルトプレイ((( ;゚Д゚)))
ベルト芯(ないけど)からスルスルと抜く時
なんとも言えずゾワゾワしたわ
パンツ落ちんじゃね?みたいな←落ちないよ
コメントもチャンミン連発で(T_T)
語りがやさしくて かわいくて
「おつかれましたぁ」かばええ(*≧з≦)

チャミ制作発表
こちらもユノユノ連発で(T_T)
どんだけ相思相愛なんだよ❤

「義務警察」
合格おめでとう!
倍率20倍!ゴイス~

EXOペンの方が
「(Boleroの時)失敗しないかヒヤヒヤした」とつぶやいてて
会場にいた他ペン達も色んな思いだったんだなぁと…
チャミに東方神起に敬意を払い 泥を塗らない様に 祈る思いで
ここにも愛を感じました(^^)

私も東方信金に貯金しようかしら(^^;
発音ほぼ同じだわ
エ〇べ利子つけてよ←

3人ミロ
テミン君 ミノ君
チャミに劣らず ほっそくて 顔ちっちゃくて
ダンスキレッキレッで
でもやぱーり カメラアピールや表情は
チャミには ゴニョゴニョ…(^^;
二人従えてのチャミ かっこえぇ
絶賛鬼リピ中

ユノと長電話 お食事 できるといいね❤

harunoさん みなさん 今日も愛がいっぱい ありがとう

ユノソロ どこ仕舞おうか(-_- )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなー なー

ユノソロ 正座して観ました
ユノって本当に綺麗 ぽーっ・・・
せんぱい方がおっしゃってる様にこんな人って本当にいるんだって、あらためて仰け反りました

部員様のスケキヨ姿で「安心してください 履いてます」に爆笑

七夕にお嬢様ご結婚 おめでとうございます!
本当に素敵です

No title

あっと言い忘れました
わたしも「それにしてもデカイ!!」が
気になって早く帰って来てしまいました

せんぱい、なにのでかさですか?

サジンに1目惚れ:(;゙゚'ω゚'):(〃ω〃) ポッ

harunoさん、皆さんこんばんは。
皆さんユノソロ祭り開催中みたいですね。私は寝かせておこうと思ったのですが、やっぱり気になってフォトブックだけ見ました♪
個人的に髪型が微妙なのが数枚ありましたが(;^ω^)
モノクロでユノの奥二重が綺麗に写ってる目でこちらを見つめてるどアップ♡サジンに即死♡
あの目は(表情)ヤバイです。私が1番弱いユノの目です♡。直視できないんです・・照れるとゆうか、射抜かれてるみたいで(/ω\)サジンで良かった・・
あのサジンに1目惚れしました(〃ω〃)
と、ゆうわけでフォトブックばかり眺めてるのでまだCDもDVDもお預けです(^_^;)
今日の夜はチャミドラマの「夜士」の放送があるのでリアル視聴頑張って見ます。映ればいいけど(・・;)
ちなみに、ユン世孫様が片思いするヒロインの女の子(イ・ユビ)ちゃん、どこかで見たな~と思ってたら去年のカムバ活動の時「アンニョハセヨ」と、音楽番組のMCでユノちゃみと共演してます(゜゜)
どうりで、昨日の記者会見の時チャミと仲良さげだったのね。
ちなみに、もう1人のヒロイン(奥さん役)は、以前にユノの友達「ホジュン」さんと噂になった人です(いらぬ情報)
心配はいらないかな←なんのw

No title

ユノがチャンミンチャンミン言ってるんですね(〃▽〃)
・・・・明日はFRauのフラゲ日だし、チャミドラマもあるし・・・・・(;´Д`)ウウッ…

ユノからの♡( ;∀;)

たびたびすいません(;^ω^)
書き忘れです。
フォトブックの1番後ろ、作詞作曲者紹介ページの所にユノからのビギへの「告白」が書いてありますよ♪今までは書いてなかった。
もし見落とされてる方がいたらと思いまして。 

いろんな思い

harunoちゃん、皆さん、おこんばんは。
この2.3日にでいろんな事あって、大忙しですね。ゴールドミッション、良いですねぇ。どれほど撮りダメしてあるのか?本当にいそがしかったんだろうね。(^人^)感謝♪ですね。居ない間、ビギナが寂しくないように2人が考えたって、泣けるわ。ドリアンズ、知りませんでした。
MC抜てき、羨ましいのぉ。
そして、チャンミンも行くのね。
UKOW Yまだ見られてませんが、ユノの魅力的まんさいなのね。ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
そしてFRAUも発売ですね。
一気にいろんなものがやって来て、どこから手をつければ良いのか。
噛み締めて、堪能しまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方とまた逢える、その日まで私は笑顔を忘れない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノソロのオサジンに「参りました」状態の部員様方、大丈夫ですかぁ❗️息できてますか❓ご飯ちゃんと作れましたか?洗濯物は、このお天気、乾いてないので干したままでOK❗️もう今日は家事は手抜きで、きゅうりだけ食べて貰いましょうか?ユノが呼んでまぁすよ❤️
そんなに美しいのですか?眼も合わせられないほど‼︎愛たいけど、やっぱ、もちっと我慢します‼︎限界ギリまで!えーっ‼︎寝間着着るのも忘れるほど❓履いていたのは、なんともじゃんねん‼︎です‼︎今日は全裸で愛に行ってください❗️スケキヨには笑いました。初めてスケキヨさんに会ったときの衝撃思い出しました。
同郷の部員様♡いつも、愛溢れるコタツへのお心使い有難うございます❗️
「義務警察」情報も助かりました。そういう違いだったのですね‼︎
最近、この地域のあるものが世界遺産に登録されたけど、それと同じくらい同郷の誇りです💕同郷人として嬉しいです‼︎

ちゃみ‼︎さすがです💕おめでとうございます❤️20倍ですか❓凄いよね。
勉強する時間もなかったのに。限界超えて努力するちゃみ‼︎持って生まれた頭のよさもあるけど、合格する為にどれほどの戒律を自分に期したんだろう‼︎想像するのも、おこがましいって感じです‼︎
ユノがアドバイスした事かなぁって思ってます。ユノは、いろんなお仕事も経験してるし、路上生活とかもして、精神的にもとても強い人だけど、ちゃみの事、誰よりも知ってるから、きっと心配になったんだと思います。
20倍でも30倍でもちゃみなら大丈夫だってユノが勧めたのではないかなって❗️勝手な憶測ですが、、、、。

もし、2人逢えるんだとしたら、思い切り抱きしめあって欲しいです‼︎
今、アイアムのユノちゃみ見て、こうして2人やっと戻ってこれたのにって、なんか口惜しいです。

今日、数えて見たのですが、640日ですかね〜。
haruno様♡ユノソロ愛でられましたか?もしかして、えっ❗️全裸で⁇
風邪ひかないようにしてくださいよ❗️雨の夜は冷えますから‼︎
今日も、かけがえのないこの場所を有難うございます。
ゆんほうの日、「それにしてもデカイ」のお言葉、グッドタイミング❗️です💕心はともに❗️心はそばに❗️あっ‼︎私もジャガイモ詰めさせてください❗️7月8日の看板有難うございます。明日も素敵なモギョルイル←あっていますか?になりますように‼︎有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起 The Gold Mission

手ぶら…

どこまで日本語達者なんだか♡♡♡♡♡

ユノチャミ ほんとうに ありがとうね
ビギ子も ありがとうね 

harunoちゃん みなさん  鴨は 愛されてるね

No title

手ぶら 鉄板ですな
チャンミン ありがとう

ずっと続くのかな
ユノ チャンミン ありがとう

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

チャミの手ぶらに私もビックリしました。
(//∇//)こんなことまで知ってるの?
そしてチャミが、ユノパイを触っちゃうぞ~ってとこまで思い出しちゃいました(^_^;)

昨日のkstyleにチャミの事が書かれてて、
「Smtownの日本公演に一人で行ってきたけど、すごく寂しくて恋しかった。それだけ一人でやっていかなければならない事が多くて、一生懸命に頑張った…」

恋しかった…? 恋しかった…(・_・)
恋しかった…(//∇//) 恋しかった…(T_T)

目を疑い、何度も恋しかったを見ちゃいました(T_T)
お胸がドキドキです。

明日、たっくんのてんかんの検査いろいろです。
血液検査も怖がるだろうなー
でも、こたつがあるから頑張れます(^^)

遅れちゃいましたが、素敵ですよね~七夕婚 。おめでとうございます(*^^*)

harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

チェゴー‼︎ゴールドミッション‼︎

すみません❗️
あまりの「ミッション」の素晴らしさに、また出てきました〜💕
有難う❗️ユノちゃみ〜💕ずっと続くとしたら、どんだけ撮り貯めしてくれたんやろか?第2と第4水曜⁇ゆんほう日ではないですか。
愛されてますよね。そう思い込んでもいいんですよね。生きていけると確信しました❗️手ぶらですね。ユノちゃみノートに書いておきます。
皆さまぁ、もうブラ☆☆ーいりませんよ❗️手です‼︎手ですからね‼︎

⭕️っくん、頑張れ❗️お母さん、頑張れ❗️haruno様がコタツが憑いていますよ❗️
手ぶらでおやすみなさい‼︎いい夢観れそうだ‼︎

手ぶら…手ぶら…((((;゚Д゚)))))))

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日もSMTのレポありがとうございます🎵

大半の人が1人で複数アーティストのペンラ持ちなんですね…
仲間、弟分たちは忙しいだろうに…相当なプレッシャーだったろうに…頑張ってくれてありがとう🎵

いつか2人が歌うBolero聴きたいな…

チャミが寂しくて恋しかった…って…チャミの発言にドキドキ\(//∇//)\

チャミを応援する米花輪が過去最高みたいですね…チャミ愛されてるね❗️

倍率20倍以上って…がんばたね…

手ぶら…手ぶら…ちょっとお〜^_^;
びっくりしました…そんな日本語も知ってるんだ^_^;

昨日肝心なこと抜けましたm(_ _)m
素敵な七夕婚おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

harunoさん
今日もここに来て楽しませてもらいました🎵

部室解放ありがとうございます❤️



No title

チャンミン、「義務警察」 合格おめでとう!
そして東京ドームSMTの東方神起も、お疲れさまでした(^O^)

ホントに心配だったんだよぉ~、怪我だけはしませんようにって。
SMT行けなかったケド部員さまのレポ見て
チャンミンが皆に愛されて無事終われたのがわかって
安心してそこからすっかり気が抜けてしまってました(^^;ゞ


自分の夢を仕事で実現して
仕事に誇りを持ってる男性って素敵♡
夢を追い続けて
いつも自分が出来るベストを
考え実現していくチャンミン、
大好きだ-!!
ありがとうーー大好きだーー、東方神起ー、WeAreTーー!!

…夜分大きい声ズミマセンm(__)m

今週もヨチヨチがんばっぺ(^_-)-☆

ゴールドミッシヨン

harunoさま、部員の皆さんこんばんは♪
ゴールドミッション、字幕無いんですね。
音無しで見てたせいか、あの人チャンミンを触りすぎじゃないですか(*_*)

しかもユノとチャンミンの間に立ってチャンミンの腕を組んで、あんなことできるのはサムさんしかいないと思ってました(>_<)

バラエティーで機転のきくチャンミンだから、頼られちゃうんでしょうけど(笑)

明日音声出しても一度見よう!

七夕婚の部員様のお嬢様、おめでとうございます!素敵ですね。ユノとチャンミンがお互いへの思いを素直に現した日でもありますから、愛に溢れた日になりましたね。

まだまだ気分は上がったり下がったりですが、私も東方信金さんで是非積立てしたいと思います。

スケキヨさまも穿いててよかったですね。

harunoさま、まだまだお忙しいとは思いますが、またいつか、部長の語りを楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨、雨、雨、そしてトリプル台風🌀

harunoちゃん、みなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。
UKNOW Y見ましたわ。べ、ベルトプレイに目を疑いました、ヤレぇーもっとヤレぇー。それにしてもカッチョいいの一言でした。
ユノワールド全開でしたね。PV1曲なんて勿体無い。
是非、復帰婚でご披露してね。
そして、お腐書、もう、ありがや、ありがたや。チャンミン、チャンミンて、。でも12年も活動していて、初めてのソロ曲PVだったんですね。
曲紹介のユノヒョン、日本語凄いじゃない。ユノ、あなたの想いは受け止めるからね。
当分、ユノワールドに浸ります。
チャンミナ、ドラマ始まったのねぇ。ファイティング!!

翻弄されて寝落ちしたの。気がついたら7月9日(木)の朝だった。時のたつのはこんなに早いとは。。。

朝だわ。ひぃ。

グクテユノしぇぷの4話を夜中の2:30になってようやく視聴できたの・・・・Oh~。(遠い目)

まんまとはまった鴨。あのシチュエーションに。ぐわっ。この娘っこに自分を憑依させちゃってるw。

もう一回じっくりとおもたけど。。。真夜中だけど。。。今日は休みだからサービスしてくれよ。。。 でも、もうどっかに逃げていったわ。

ユノの願望と天使っぷりをグクテを通して見せようとしてくれてるねぇ。。手を抜かずに。おいっ。念入りに💛おいっ。その下唇。。どうしたら綺麗な自分が撮れるか、研究したな。


「ひょん、逮捕します、これからは僕が警護します」・・・・byチャミ。(ぼそっと言う。)

グクテは可愛い。はむしても可愛い。大きな目でちっちゃいあの娘も可愛い。まるでトムとジェリーみたいな、、、(BOAとユノバージョン)

こうして日常のとんでもないあわあわと、愛でるデュフデュフ、表裏一体させられてる隙にそろ~っといっちゃうんだね。チャミもね。

それはそれでシアワセなビギかも。ユノソロだけはじぇったい早く聴いてあげてね。ぽくの歌はどうだったかなぁって、よかたですか~っておもてるわ。

最高だったよ~。チャミのソロと交互に入れなおして堪能してます。これがわたしには一番心地よい。・。・。。・。*・。・。

やっぱりチャミのあの声とユノ。やっぱりふたりは一心同体。ひょり一体ね。

harunoちゃんもう出発したな。歌いやされるね。オフショもかこいいね。
今日も元気でいってらっしゃい。みなさまも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう7/9です

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノソロを毎晩愛でる幸せ♡
ベルト使いに(≧∇≦)馬並みの太ももも\(^o^)/
それにしてもでかい←お借りします。
箱を開けた時、(O_O)でした。
どこにしまおうかしら?

イ・ユン様^ ^
チャンミンすごいなぁ。チャンミンいい!と思いました^ ^
イ・ジュンギさんの演技がさすがですね。
日本語訳付きが観たいです^ ^
イ・ユビさんてどこかで見た事あるな〜と思っていたのですが、以前、ユノとチャンミンが出演したバラエティー。靴脱いで靴下でクッション抱きしめながら、何人かの方とトークする番組←タイトル忘れました^^;
チャンミンの隣りにいた方ですかね?
とにかく、身体に気をつけて撮影して欲しいです^ ^

そういえば、SMTでギュは15曲歌ったそうで^ ^
チャンミンの声とギュの声って合うなぁと思いました。
チェンも入ってのボレロ、素晴らしかったなぁ。
チャンミンはもちろんですが、SMTの友人や後輩達のがんばりや優しさにありがとうって思いました^ ^
いつかユノとチャンミンのボレロ聴きたいです。

部員様の娘さんが七夕に入籍なんて素敵ですね☆
おめでとうございます(^^)

harunoさん、ユノソロ届きましたか?
奥二重、眉間に皺、太もも、指先・・愛でる所が山ほどありますね^ ^

今日も部室開放ありがとうございました(^-^)

No title

haruno様 皆様 おはようございます

ユノドラマ 昨日SBSの繰り返し見るっていうところに3話まで公開されてたのが今朝はもうない
なかなか厳しいですね
ヒョンシェフのぺクジョンウォンさんのブログで(すごく日本語ができるかたなんですね)既に日本語字幕つけることが書いてありました
日本で見られるのもそれほど先ではないかも 気長に待ちますか

部員様 韓国語の勉強していらっしゃいますか
一緒なら頑張れるかも
ちなみに今日は もく・よ・いる で もぎょいる と発音するらしいです

今日もがんばっぺに背中押してもらってがんばります
皆様 よい一日を 

どりあん神起

harunoさん、皆さま、おはようございます。こちら加山雄三ゆかりの地は本日も雨です。

"手ぶら"を知ってるとは…さすが、おそるべしチャミ。

でも"パンイチスケキヨ"は知らないであろう。

絶妙なタイミングで繰り出されるあれやこれやに、手ぶら…、もとい手放しで喜んでいいのか…探り出せばキリがないので、私は素直に喜び組です。ユノチャミありがとう。


訂正…パンツは"履く"ではなく"穿く"でした。お恥ずかしい。日本人としてパンイチスケキヨより恥ずかしい。でも安心してください、穿いてましたから。

テブラーシカ( ´艸`)

harunoさん、皆さんおはようございます。
ゴールドmission・・・ユノちゃみありがとう(つД`)
チャミの手ブラを見てTONEの「テブラーシカ」を思い出しました(/ω\)チャミも覚えててくれたのかな♪
チャミドラマ視聴率2位好発進です♪
リアルで見てましたが、ジュンギさんやっぱり上手い。
ジュンギさんもそうですが、スヒョクさん(クィ役)も役とのシンクロ率100%じゃないかってくらいドンピシャ。こ、怖くて美しい((((;゚Д゚))))
我らがユン様も昨日は出番が少なかったけど力強い眼差しが印象的でした。(胸元はだけてたけどw)
ハラハラワクワク・涙に笑いwまだ1話だけど面白いです。ヒットしそうな予感。
このドラマのOPで流れるキャスト紹介の時、ユン様の背中に「翼」が生えてます♡りりしいです♡
今日も楽しみです。
ユノドラマは見てません。(今までで初めて)(:_;)
見なくて正解だったかも・・・
動画は避けてても記事やサジンは目に入ります。
例のkissシーン・・あんなにがっつりくいついてる「密着」してるkissがドアップで映るなんて(>_<)
魅惑の下唇が反り返ってるよ(>_<)
もし監督の指示だとしたらファンにどSだ(T_T)
まぁ仕事中(演技中)にユノ自身の私情や感情は持ち込まないと分かってるけど・・チョン・ユノからグクテへの切り替えスイッチが凄いのは知ってるけど・・・
ユノの顔をした「グクテ」とゆう別人だとは分かってるけど・・・やっぱりキツイ(T_T)
しかもヒロインの子は実際に164㎝もあり決して「小柄」じゃないのにユノが大きすぎるからなんかちっさく見えて。
シェフ姿やコメディー演技は見たいのに~( ;∀;)
この分だと「ベッドシーン」が怖い_| ̄|○
PS,ユビちゃんは2014「アンニョハセヨ」と歌番組MCでトンと共演してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしいんだね

みなさま こんにちは

あの二人、
お互いに、さみしいさみしい、言ってる!
愛おしすぎます。

u know yのオフショット、
まわりのスタッフさんのユノ愛があふれてる!

奇跡の二人を
奇跡のこたつ部で待ってていいですか。
harunoさん、部室開放、本当にありがとうございます。with love

ソロのユノの語りが優しくて・・・(ToT)/~~~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

うっかりツイでハムハムシーンを見ちゃいますた(T_T) 
ウドンのおつゆがPCに飛んどります! 
リアル視聴できないので、まいいです←
でも面白そうなドラマでもう200万ビュー超えたそうですね。
ヨカタヨカタ。
チャンミンのドラマも部長の信じてはいけないシリーズになったら
絶対面白そう。←本編も面白そうですが
イユビさん、チャングムの敵役チェサングンさんの娘さんなんですね。お母さんより可愛い・・・。
懐が深い世孫役、いい役です。チャンミンにぴったりカモ。

でかいユノソロ。
ゆんほうとかお胸とか太ももを期待してたあなた、いえ単純に仕様がでかいという・・・。
しかし御腐書の揺れるお胸、ヤバかったです。
マジでテブラーシカできます。
それにしても超絶かっこいい男が目の前でベルトをするっと外した経験あります?奥さん!
エイベありがとう!妄想白飯のおかずにさせていただきます←
肩からはずれたジャケットをダンスの振りで戻すカッコよさ!
アイメイクといいセクシーなドヤリさせたら天下一品ですな。
後輩君たち10年早いよ。

最後のメッセージ教えて下さってありがとうございます。
老眼鏡なしで見れますた(*^。^*)
スケキヨ部員様の「寝間着」・・・腐腐、昭和ですな!

一日の休みもなく残してイッてくれたお宝映像たち。
Gミッションどんな展開か楽しみです♪
ファッションも楽しみ。

ゆっくり楽しむヒマもないであろう部長に長々とすみませんm(__)m
部活させていただいて本当に感謝しております。
心はともに~。

ザ ゴールドミッション

harunoさん 皆さんこんにちは。

カッコかわいい二人に癒されました。 

手ぶら→手ブラ  流石 最強さま。すばらし機転です。私もTONEを思い出しました(とおい目...) 次回がたのしみ!

そして、メッセージ ゆの チャミありがとう。 やっぱり私達相思相愛鴨。  

鬱陶しい日が読きます harunoさん 皆さん体調に留意して週の後半おすごし下さい。
  


No title

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
SMTの感動も冷めやらぬうちに息もつけないほどの怒涛のトンネタに追いつけてませんが、、まずはユノソロPV観ました。。。ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!かっこいーーーー!これよこれーーー!このユノに会いたかったーー!!SMTでユノを見れなかった心の隙間をバシッと埋めてくれました!!オーラすごすぎ。もはやユノじゃない!フェロモンだ!フェロモンが動いてる!キャーーーバタッ。。。やっぱりユノはすごい!こんなステキなデカい置き土産をありがとーー。そしてCDを聴きました。ユノの声大好き。。けど、不思議、、2,3曲聴いてるとチャミの声が恋しくなるの。チャミはどこーー?と耳が探してる。あぁやっぱり2人は2人で完全体なのね。。チャミの言葉をリアルに実感しました。部員の方のコメントにユノソロとチャミソロを交互に入れ直す、とあり、すごーい!ナイスアイディア!と感心しました。ユノチャミの言葉って不思議。ホントに心にズシンと響くの。そして、必ずそれを実感できる。チャミが以前「こんなこと言うと嘘くさいと思われるかもしれませんが、」と前置きしてたけど、そんなこと絶対思わないよーー!チャミ大丈夫だよーー!とチャミに伝えたい。私はユノチャミの完全体が大好き。実感してます。この気持ちでツライ日常がんばっていきます。harunoさんの次の登場はいつかなー。ベッドシーンの時かな。鴨が動揺してるといつも顔を出してくれてharunoさんの優しさを感じてます。忙しいでしょうから、無理なさらずに、気の向くままの登場をお待ちしてます。私も最近琴線に触れることが多くついついコメントしちゃってました。harunoさんこちらを解放してくれてありがとー。

7月9日、、

harunoさん、皆様こんにちわ✨

デカイユンホうは届きました。がまだみておりません。ゴールドmissionやらもみてません。追い付けない日々。
でもこたつから、ユノがチャミチャミ言ってる、チャミがユノユノ言ってると聞こえました。ユノのチャンミンかユンホうしてる(///∇///)←空耳か。
もうそれだけで逝けます(///∇///)
通勤の車中では、TISTORY1流れてますが、ライサンのスローダウンの前のチャミ、髪くしゃくしゃやって、カメラ目線、その後のてばたきダンス?からのYayaya♪←わかりずらい
にやられちまいますた(@_@)チャミってこんなにセクシーだった?
そのあとはお月様の見えるキャンプシーン♪たっくんも見てるかな?二人揃って、普通にテントの中へ(///∇///)チャミは新妻!!えっ5回もやるの?

こんな調子だと、ドラマ見るのなんていつになることやら(/。\)
でもマイペ~スにお二人を愛でながら、あっというまにお二人が
帰って来るだろう。お帰り婚では、是非かきやんが、すぐ隣りでピアノひいて生々ライブやってほしいなー。

デカイユンホ御開帳すけきよでね、ちゃんと穿いてからこね、了解です。

harunoさんも体調気をつけて、目の前のやらねば、を頑張ってくださいましー(^.^)こたつ部、部員様いつもありがとうございます🌵

透けてますよ!

ユノソロ ユノドラ チャミドラ と
皆さまそれぞれのペースで自主連のご様子
何よりです(^^)

ユノソロ
ワイルドとさわやか
カコイイとかわいい
表裏一体 一心同体←言いたいだけ
『こんな人いるんですねぇ』部員様談拝借
(*^^*)

白Tになったユノ
ユノパイがB地区が
透けてますよ ←穿いてますよ風に

「~ですっ」「…かな~」の
語尾がかわいいことかわいいこと
(´ε`*)

Gミッション
そーきたか!
月2回を約2年分撮りだめ
24×2=48回!
忙しいのに~(T_T)
ビギ愛されてるね❤

チャミ手ブラ発言!
そんな日本語いつ覚えた?(-_- )

どりあんず堤って誰?←ビギ総ツッコミ
どうせならチャミお気に入りの
ジャンポケ斉藤さんでもよろしかったのに~←どりあんゴメン
どりあん チャミに触りすぎ( -д-)

ユノドラ
試聴された部員様達のコメで楽しませてもらってます

チャミドラ
ダイジェスト?みたいの見まして
みんな口の回り赤くしてて
ちょっと怖かったです( ´;゚;∀;゚;)
イユン様←かわいい名前❤
春画を書きながらエロい台詞言ってましたね( -д-)

部員様
ライサンスローダウン→フラメンコ手拍子→平行斜め移動
同じくお気に入りです♪

遅ればせながら
七夕婚お嬢様
おめでとうございました❤

harunoさん
山田峠過ぎて
今更の今更 ユノソロ語り
お待ち申し早漏m(_ _)m

こたつ部皆さま
今日も楽しい部活
ありがとうごじゃいます❤

ユノソロ開封まだの方
デカイ写真集がスルリと落ちそうになります
お気をつけて~
(何度も落ちそうになったおバカです てへ)

貴方からの愛言葉、嬉し!恥ずかし!金曜日❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日、一気に夏になりましたよ‼︎30度いったんではなかろうか?
韓国も暑いよね。ちゃみ〜、時代劇衣装暑いよね〜。それ以上痩せたらいけんよ‼︎暑い時こそ、たくさん食べてね‼︎日本の母は、それを一番願っています‼︎ユノのムソク様も、もしかして昨年の今頃⁇体だけ汗かいて、顔に汗かかないなんて、宇宙人かユノちゃみだけだと思います🌸

姐様のお言葉に、はっ‼︎としまして、封印解きました‼︎わけのわからん封印です‼︎美しすぎるユノに逢うのが怖かったのかも‼︎覚悟してユノの胸に飛び込みました❤️一気に自堕落、奈落の底です💕やはり、貴方は宇宙人‼︎この世の人とは思えない❗️完璧な奥二重、完璧な鼻の穴、これ以上望む事はない、鋭くて優しい貴方の瞳に私のブレーカー堕ちました‼︎
ましてや、ユノから「i love you」 頂けるなんて❗️❗️愛されていますか?ちょっと待て‼︎ちょっと待て お兄さん‼︎もしかしてだけど、私達、愛されていますか?同郷の部員様♡一緒に立ち直りましょう❗️ユノが愛してくれているのは、私達です💕あの女の子との出来事はお仕事‼︎
撮影中にユノが考えているのは、「早く、終わってくれ〜!頼む!監督さん、OKください」に決まっています。

「モギョイル」ですね!有難うございます。ともに勉強させていただいてもよろしいですか?お仲間がいると思うと頑張れます❗️独学です‼︎韓国語講座に行くのが、やはりいいんでしょうけど、お値段がちと高いです‼︎その分東方信金へまわしたいので、本とにらめっこの毎日です‼︎1から10までをやっと言える程度‼︎パーズーセーの次はわかりませんが😢←覚えきれないだけ‼︎明日は、また新しい単語を覚えよう‼︎の積み重ね‼︎で〜、3歩進んで2歩下がる毎日です‼︎

履くではなくて「穿く」だったのですね!日本語もうろ覚え‼︎有難うございます。知らないまま、一生を終わるとこでした。
パンイチスケキヨさんは、多分「横溝さん」も知らないと思います🌸

haruno様♡暑さも、いよいよ本気出してきましたよ〜。日焼けは、お肌の大敵です。日焼け止め、厚塗り3層塗り、バカ殿塗りでいきまっしょい❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
期待どうりの「それにしてもデカイ」でした。隠しようがないから、開き直ります💕
夜更けに、ふと空を見上げると「お月様」が静かに浮かんでて、⭕️っくんと「月の砂漠」旅してきましたよ‼︎
明日も素敵な金曜日←何ヨルイル⁇になりますように‼︎有難うございます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K-Style

午後はユノとふたりきり

向かい合ってお顔を見るのもしあわせですが
いそいそコーヒーを煎れようとキッチンに立つと
少し遠くにユノの声が聴こえます

ユノのユノ呼び 大好きな ね♡  チャンミンが…

まるで ユノが リビングに居るみたい

妄想炸裂 K-Style
今更言うんですけど KOTATU部 の K です

さぁ みなさんも是非
もちろん 愛づち 愛の手 忘れずに

harunoちゃん みなさん 寝冷えしないようにね
安心してください 穿いてますよ! ですよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しくて可愛いくて…可愛すぎるっ♡

harunoちゃん 部員の皆さま
こんばんにゃあ♪

いやいや‥
今週は職場が山田様の突然のご訪問でバタバタしており←何のこっちゃ
自宅には ユノソロ様が フラゲでご到着され…我慢できずに 観ちゃったよ!

……♡……
やられますた‥
もうすでに 多くの部員さまが ご覧になられ やられちゃってるみたいですが…

指の先から つま先まで
計算ずくなのか
天性のものなのか 
非の打ち所のないポージング
一瞬一瞬 変わる表情の
ひとつひとつが色っぽい♡

微笑んでも ドヤっても…
こんなに美しくて可愛いひと♡
男性には 失礼かな?
ユノ
マジであなたの隣に並んでOKなのは
チャンミンだけだわ

忙しい中 一生懸命作ってくれた
アルバム
大切にするよ ありがとね

デカい!と 
こたつを賑わせているユノソロですが‥
私 バラして保管しましたわ
CDとDVDは それぞれ百均のケースに収納
フォトブックが ストンと落ちるので 
外ケースははずして送られてきた時の
透明の袋にしまっちゃった♪
CDとDVDケースはあとで 切り抜きとかで
ジャケ作ります

チャンミンチャンミン言うユノ
ユノユノ言うチャンミン
おまいさんたちは
最強カプーだよ♬
大好きだー\(^o^)/

No title

安心してください 穿いてますよ なんですね
私も間違えてました 下半身に穿くってことですね
日本語もままならない・・・ 

それにしてもデカイものは手におえません
大事に大事に扱いたいのに外装からフォトブックだけがスルスルと落ちるんですね
立てないで寝かせて扱ったほうがいいです
安心してください 立てないで ですよ 間違えてないです

明日は くみょいる らしいです
間違っても平仮名や片仮名で覚えてはなりません^^
がんばりましょ 心はともにです

Thanks to…I Love you.

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
いつの間にか…木曜日が終わろうとしています。

届いただけでまんじょくしていたユノソロ…昨日深夜、開封し、写真集だけ愛でました(#^.^#)

ホントは…
昨日昼間、実家の父に会ってきて、もうグッタリしてしまって…
ユノソロどころの心境ではなかったのですが(ましてやGOLO MISSION…さっき知ったw)
ユノペン友が、そんな私のために「開封しながら実況をメールする」と言う励ましをくれて(笑)

2:30頃から「ぐふぉっ」とか「ほげ~っ」とか言いながら、ページをめくってました(^_^;)
そして響き渡る、ガラケーのシャッター音…(笑)

CDもDVDもまだですが…おさしんも、歌詞も、攻めてますね~ユノ!!

今日は予定ナシだったから、じっくり観たり聴いたり♡と思っていたところ。
朝、目覚めた娘の目が…顔が…腫れていて(@□@;)
これは…と思い、小児科連れて行ったら、アレルギー症状によるものだと。
特に変わったものは食べていないし、検査で特定するのは難しいとのことで、今日はお薬だけもらって帰ってきました。
時間とともに、腫れも引いています(^^)

本人はいたって元気→自分じゃ見えないものねw
これもなにか神様からのお告げかしら…と、今日は娘とじっくり過ごしました。
居眠りしちゃったけど(^_^;)

今夜、これからDVD観ようかな♪
週末、カブトムシ長男の大会や、子供会のイベントがWであるので、景気づけに!!

明日は何か月ぶり?の美容院…シムシムでグリグリのくせっ毛ねこっ毛をさっぱりさせてきます。

あっ
同郷の部員様~!おめでとうごじゃいます~!言いそびれてすみませ~ん(>_<)
娘が巣立つ…まだ想像つきませんが…
新しい家族が増えるって考えたら、とっても幸せなことですよね!→パジティブw

ラー油、お気に召しましたか!「食べるラー油」なんかもいいかもしれないですね。
塩昆布と、あわせても美味しいです♪キュウリやお豆腐にどうぞ。

そんなこんなで、情報もドラマも全然追えてませんが…
もう一人の女の子は、花男つくしちゃんのお友達の子ですね。
で、悪役の彼も、他のドラマで印象的でしたわ。
チャミ、ファイティンo(^o^)o

南の国では、テプン3つもぞろぞろお越しで…心配ですね。
ユノ恋しさは分かるけど、ユニバーシアードももう少しだから、光州方面に行くのもやめてあげてね。

さ、あともうひと踏ん張り。
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

No title

harunoさん、皆さん、遅くにすみません m(__)m

最近めっきり見えないお月さまを求めて、TISTORYのお月さま、たっくんとまったり観てます。
今日の検査の山は越えられず、途中で引き返してきました(^_^;)
他の検査は順調に出来たのですが、肝心の脳波の検査は、睡眠薬を飲ませてから、頑張ってね(^^)って 言ったばっかりに、逆に頑張られてしまい、眠たいのを我慢してジィー…ジィー…にらめっこを1時間半、時間切れで帰ってきました(^_^;)

帰りの車の中で、ユノソロを窓を閉めて音を高くして聞いて、気分的にもジメジメだったのを、ユノサンタに助けてもらいました(*^^*)
たっくんは指で耳栓してて…m(__)m

この前、居酒屋さんに行ったら、きゅうりのラー油とおかかの醤油合えが出てきてビックリしました(^_^;)

harunoさん、遅くにすみませんでしたm(__)m

harunoさん、皆さん、こんばんは。

息子さんの検査に行かれた部員さま
お疲れさまでした。
ユノサンタが助けてくれたのですか…本当にお疲れさまでした。

私もユノに癒されたいな。
息子の個人面談があり…色々な問題があり…もう、どうにもこうにもあがらず眠れもせず。
いつもはチャミよりなんですが…
部員さまのコメを読ませて頂いていたら、ユノソロがすごく観たくなってきました。

「ユノの鼻筋はホント美しい
真下からの鼻は最高級♪」
やたら鼻を褒めまくるユノペン妹。
ユノソロ 貸してもらおうかな?
でも…ユノに癒される前に、ぱんいちすけきよ姿でご開帳したという妹がよぎっちゃうな。参ったな。

今更ばかり…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノソロはまだまだ先になりそうなので(娘経由なので…^_^;)みなさんのコメで楽しんでます🎵

ってか…失われたコインを取り戻せ❗️❗️まだ途中までしか観てなかった^_^;

TISTORYは先日娘連れて来てくれて一緒に途中まで観てその先がまだ…^_^;

マイペースでいきます🎵

これから…寂しくなったら…その時に買うつもりのTI AMO 今更過ぎますが…まだまだ出番がないような^_^;

私も思いました❗️G missionの撮りだめ…ありがとう、ビギは愛されて幸せだね❤️

お疲れさまでした…ユノサンタに助けてもらえて良かったです(*^_^*)

harunoさん
また今日もここに来れて…ありがとうございます❤️
1日の終わりは…やっぱりここだなぁ(≧∇≦)

途中寝ちゃってたんで…
おやすみなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月10日(金)今、会いにゆきます

仕事前に セブンまで ふたりをお迎えに行くわよぉ

あらあら 早速ぞくぞく…する
パンツは穿いていたけれど 朝お腹出てたわ…

仕事終わるまで さんざん焦らして ぞっくんぞっくん♡

さぁ いってきまぁす

harunoちゃん みなさん
今日は暑くなるって どなたさまもご自愛 ご自愛

No title

ええーーーっ!!! 姉妹でいらしたのーーー?!!!
今日いちの面白さ(爆)
って今日始まったばかりですけど あーここからの一日にこんな面白いことあるのかしらTT
仕事中も想像と思い出し笑いでがんばれそうです←いや真面目にやれよ
ありがとうございますありがとうございます

山を越えられなかった部員様 お疲れさまでした
次の機会には無事終えられますように

今日はゾクゾク

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日はゾクゾクするふたりに会えるんですね^ ^予約してないけど^^;

イ・ユン様が目で語っていて、チャンミンすごいな〜。
キーセンに、脚が見えるようもっとチマをめくれ。とか、あ〜じれったい。全部脱がそうか。とか(≧∇≦)声だけの場面でしたけど、どんな顔で言っていたか見たい見たい見たいよ〜

イ・ユビさん。アニョハセヨだったんですね^ ^教えて下さった部員様ありがとうございました(^-^)

SMTの7/6ボレロをツベで観ました^ ^
3人ともちょっと不安定な所もありながら、お互いをフォローしている感じもして、やっぱりライブは生ものだな〜って。
5日のボレロは完璧でした。
すごいプレッシャーだったろうな。

ユノソロ聴いているとチャンミンの声が聴こえて来ます。幻聴?
ちょっと参加したりしていませんよね?
ユノとチャンミンの声って似ている時があるからユノの声なんでしょうか^ ^

娘さんのアレルギー。早く良くなりますように。

今日はお月様見えるかしら?県内晴れですよ^ ^

金曜日になりました。
harunoさん、透けてなくなりそうになりながらも、ちょっとホッとできる時間がありますように^ ^
harunoさん、部員の皆様と心はともに(^-^)

厳密に言うと一卵性ソーセージです。それも中年です。

harunoさん、皆さま、いつもお世話になっております。

ありがとうございます。




ぞくぞくしました!

haruno様 こたつ部の皆様
ぞくぞくしてますかーーー!←い〇き風に

きつく紐で縛られてる二人を解放してお家へ連れて帰りますた。
なんと表紙も入れて10ページも!
見つめて、見つめられていい男がふたり。
シャツにチョッキ(!)の衣裳がしゅてきです。
超絶かっこいいですわ♡

ポストカードが挟まってるかなとわくわくしたら
星占いの冊子ですた♪
なんとワタシの生年月日もありました。
ー心が打ち震えるような感動体験・言葉があれば生きて行けるー
そうです、その通り。今の生きがいです。
東方神起からもらったもの、部長からもらったもの、部員さんからもらったもの。すべてです。
自分から発信できないのがちと残念ですけど・・・。
東方神起にハマって今に至るのは、星の定めだったとは!
凄く嬉しかったです!←単純(^_^;)
いや、いつもはあんまり信じないんですけど・・・。

チャミによると、ユノヒョンは入隊前日までスケジュールがいっぱいですって。2年間の空白期間のために1分1秒も無駄なくお仕事してるんですね。どうかチャミとゆっくり食事の時間がとれますように。憂いを抱えて行かれませんように。

梅雨の時期アレルギーの発症多いそうです。
からっとした夏がきておさまるといいですね。

なんと一卵性双生児で姉妹でトンペンで部員様とは!!
これからも楽しい部活をよろしくお願いします。

台風、地震、大雨。皆様がご無事でありますように。
今夜はお月様に逢えそうです~。
頑張りましょう~!
部長、ありがとうございました(=^・^=)

いつか刑事もの撮ってほしい(〃▽〃)

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日はゾクゾクする2人を連れて帰ってきたのですが、表紙を眺めただけで終わってしまいました。
表紙の2人が素敵すぎてジーッとガン見♡2人とも睫毛長いな~としみじみ。
で、先ほどぱらっと中身を確認。中表紙の2人にこれまたゾクゾク♡
2人向かい合って座ってるのを見て、密談?それとも取り調べ?←C=ヒョン、あのハムハムはどうゆう事ですか?おっ?
Y=ご、ごめんチャミヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
↑決して書いてありませんw
同郷の部員様♡ありがとうございます。!(^^)!
「早く終わってくれ~!頼む監督さん、OK下さい」・・・(´▽`*)アハハ 元気出ました。
こたつ部は優しい部員さんばかりですね♡部長が優しい人だからかな。優しい人の周りには優しい人が集まる。ユノちゃみもそうですね(´∀`*)
もう、こうなったらサダムに術をかけてもらいます。あれはユノの双子の弟だって←ww
チャミドラマは安心して見れてます♪昨日はけっこう出番がたくさんありました♪
ユノとチャミの声は相性が良すぎて(溶けこみすぎてて)たまに聞き分けが難しいときがありますね(^_^;)
FRaUにSMブランドの「SUM」について2人が語ってるんですが、ユノがコラボしたネックレスについて書いてあります。
それを読んで、悩んだあげくポチッてて良かったと思いました。(ベーシックタイプですが)
まぁ安くはないですが支払いは旦那のボーナス払いで←♪旦那ゴメン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Harunoさん、皆さん、こんにちは。

ユノソロを自宅でガンガンかけて仕事をしています。
写真集落とした1人です。(もう少し考えて欲しかった、、落下注意の表示を付けるとか。。。←えっ?違う?)
100均のCDケースに入れてジャケ写をカラーコピーして貼り付けてます。
ソウル婚のDVDも。。。
私もチャミの声が聞こえる。。。幻聴?

検査の壁、うちの息子2号も幼少期に同じ検査を受けました。
寝てくれるかとドキドキの私。
寝る時の愛用タオルとぬいぐるみを持たせ、看護師さんに連れられ検査室へ移動時に振り返りx2見る息子に「ママはここで本読んで待ってるからね。おやすみ」を思い出しました。
いつもの寝室ではないし、昼間だしなかなか寝られないですよね。
次回は受けられますように。。。お祈りしています。

今更ながら、七夕婚のお嬢様おめでとうございます。
末永くお幸せにね♪

台風の通過地域の方は大丈夫でしょうか?
今朝は病院の日でタクシーを降りたら青空が。。。この空は部長や皆さん、韓国へも繋がっているんだなぁ~と見上げておりました。
おっと~予約の時間に遅れる~(^^;
雨の地域の方、足元に気を付けて下さいね。

ユノは前日までスケジュールが詰まっているのですね(チャミ談)
トンペンのために何か用意してくれているのかな?

Harunoさん
部室開放ありがとうございます♪
空を見てHarunoさんを思っています←怖い?笑


No title

ヒーハー!!! 今日いちの笑いはこっちでしたか!!!
いや~ん 双子双子 めっちゃ楽しい~
今日 仕事中ホント楽しかったんです すっごく効率よくできて
帰ってきたら朝を上まわる衝撃が!
ぱんいちがよぎるどころの騒ぎじゃなくて想像より確かな・・・
すみません 喜んじゃって ←全然謝ってない

お姉様 あがってくださいね お二人のおかげで今日笑顔で過ごせた者がここにおります

harunoさん こたつめっちゃ楽しいですね
いろんな日常があってもやっていけますね
ありがとうございます

家人が 「ボーナス出たら何に使いたい?」って聞くので
「100均の可愛い布巾が2枚欲しいの」って答えたら
ものすごいかわいそがられました 「5枚くらい買ったら?」
って言ってくれました
ついでにCDケースも2つ買わせていただきます
ウチのBGMは昭和枯れすすきです

 

d=(^o^)=b

harunoさん、みなさん、こんにちは。

いやぁ、一卵ソーセージでトンペン、こたつ部の部員様方に衝撃を受けました。おもしろーい。
ご姉妹でユノやチャミ語り出来るのはとっても羨ましいですねぇ。
私も姉がおりますが、東方神起への愛を語るととても冷ややかな顔されます(>_<)つまんなーい。

harunoさん、金曜日ですよ。週末はゆっくりできそうですか?
皆さまも素敵な週末を(^-^)/

お世話になっております

捨て身のネタ(ネタではないかな…多分ガチ)ぱんいちすけきよに部員さまが乗っかってくれてるのが嬉しくて…つい漏らしてしました。

共に過ごした時間より、それぞれに過ごしてきた時間の方が長くなり、会う時間もそれほどなく、妹の日常をコメントにて「んっ‼︎」と今回のように知ることもしばしば。
でも…ここぞっ‼︎という時のシンクロ率はユノチャミにも負けない中年一卵性ソーセージ。

最近では虫歯治療具合いがまさかの シンクロ。
でも1番のシンクロは…harunoさん&こたつ部さんかな⁇

中年ふたりがそれぞれの場所で、harunoさんや部員さまの言葉に、思いに、泣いたり、笑ったり、萌えたりしていたコト。

「読んでたんだぁ〜」

とお互い知った時はなぜか苦笑い。
腐腐腐っと。

日常はしんどい。
でも、逃げちゃいけない日常。
そして、愛すべき日常。

それを教えくれたのがharunoさんでした。

それを伝えてくれたのがこたつ部の皆さんでした。


harunoさん、皆さま、お世話になりっぱなしで、すいません。
いつもありがとうございます。

ユノとチャミもギリギリまでお仕事しているのですね。忙しい中ありがとう。

GOLDミッションには到底敵いませんが…捨て身ネタでよろしければ、 またご用意致します。
(妹が…)

へーへーへー( *゚A゚)

部員様双子さんでしたとはっ!
あの方とあの方が(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
へーへーボタン 心の中で押しまくりました

いつぞや歯痛のタイミングが一緒
という話されてて
やっぱり双子さんて以心伝心するんですねぇ♪

ユノペンとチャミペン
男の趣味はシンクロしないんですね(^^;

捨て身ネタまたお待ちしております(^^)

FRaU まだ捕獲してませんが
デカ(刑事)神起ですか
山さん?大門さん?←古っ
ゾクゾクしながら待っていよう

お子様が大変な方 ご自分が大変な方
どなた様もご自愛ください

harunoさん
こたつ部楽しいです❤
開放ありがとうございますm(_ _)m

ユノソロ
私の耳はまだチャミの幻聴は聞こえませぬ
聞き込みが足りぬか…

K -style (*´∀`)♪

harunoさん、皆様おこんばんわ。
デカイユンホやっと御開帳。おパンツは穿いてたよ。
お~キレー(*´∇`*)ホクロがセクシー(///∇///)ですな

DVDは夜のお た の し み💙

T styleはtimeDVD出たとき、家族が寝静まった丑三つ時、正座して穴があくほどりぴりぴしてますた。あのトキメキがまたやってきたあ( 〃▽〃)

Kstyle うまいッスね✨Ko ta tu に Ka mo (^^)

双子さんソーセージ笑)また笑かしてくださいましー

こんなシュテキなharunoさんのブログ すんごい面白いよー、と教えてもらったのは姉でした。感謝( ´,_ゝ`)

harunoさん、やっと週末です。デカイユンホで息抜きできるといいです。。
これからゾクゾクしてきまあす。


遥かな空に貴方を重ね、私が守る愛だから❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!シム暑いなら良いけど、蒸し暑い夜です‼︎月さえも観えない夜、haruno様を、皆様を、ユノちゃみに想いを馳せます💕この時間が一日の中で一番好きな時間‼︎愛おしい時間です‼︎有難うございます。たくさんの情報、ユノちゃみへの愛、吉本新喜劇を見るよりはるかに面白い部員様のあんなこと、こんなこと‼︎生きて行く場所は、そう❗️ここにある❤️のです‼︎
そうですか?ソーセージだったのですね!マルハ?ニッスイ?
ソーセージは、若い時より熟成した方が美味しいのですよ!
双子ちゃんで思いつくのは「こまどり姉妹」か「ピーナッツ」か「おすぎとピーコ」←古すぎ‼︎いやぁ!羨ましいです💕お互いに知らずに「コタツ」へ辿り着いたとお聴きし、またまたびっくり‼︎シンクロ率恐るべし‼︎ベシ❗️ユノペンとちゃみペンに分かれても、根っこは一緒‼︎貸し借りもできるし、幸せは2倍!ネガティブは半分❗️プラスだらけのスケキヨソーセージです‼︎お姉様も「パンイチ派」?それとも「何も穿かない」派?
お幸せに〜‼︎またのもろもろ、楽しみにしてます❗️

同郷の部員様♡元気になれてヨカタです‼︎こっちこそ、いつもたくさんの愛を有難うございます💕ネックレスはコタツへの功労賞❗️です💕お支払いはご主人様ですけど‼︎いつも、とてもお優しそうなご主人様、有難うございます❗️❗️

ユノとふたりきりになれましたか?リビングに来てくれたのですね!
ユノがライブの時いつも言ってくれる言葉「⭕️⭕️⭕️いいでしょう❤️」を耳元で囁いてくれますよ!妄想はしたもんが勝ちです💕

娘ちゃんのアレルギー、心配です。今まで平気でもある日突然受け付けなくなったりする時もあるし、その日の体調とかもあるし、何事もない事を祈ります。腫れがひいていますように‼︎私も若い時大好きだったある物が突然食べれなくなり、今だに引きずっています。

私のテーマソングは「昭和枯れすすき」かもしれん‼︎
「クミョイル」ですね!ハングルで書くんですね!有難うございます。頑張れる予感!しています。

haruno様♡まだまだ、ユノソロに浸れるのは先の事ですか?haruno様も、あの鼻の穴にやられていると思います。いつかお時間あれば「ユノ鼻語り」していただければなんて、ひそ〜かに思っとるとです‼︎←無視してください。心はともに❗️心はそばに❗️
明日は、どのユノちゃみと過ごしましょうか?
お仕事の方も、家の用事が忙しい方も素敵な土曜日になりますように‼︎
有難うございます。
台風近づいています。何事もありませんように‼︎
⭕️っくんがお月様観れますように❗️

ヤバい!完全浦島だっ!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

あら!しばらくバタバタオロオロしてるうちに、こたつでは双子発覚部員様ネタ!

ダメだ…ちゃんとコメ追えないわ…(泣)
そんな幸せ双子ちゃん部員様の匿名すぐ知りたいわ!

なんだか、すごく嬉しい!!

あと、今更ゴールドミッション見れたわ!


良い!!良い!とっても良い!しかも毎月第2第4
水曜日更新なんて…,エイベさん、大盤振る舞いだ!

ビギ確保に必死だわね!良い心がけだよ。

どりあんずの彼、見た目も良いわ。
トークのテンションもわきまえながらも攻め感もあって、頭良さそうだ!←上から目線
エズラも良い!

さて、脳波検査…うちも何度も子供たち受けてるわ~…

薬飲むタイミングとか、その時の状態で他の日に仕切り直しになったり、なにかと有りますわよねワカルワカル

今日、ちょうどセミナーで脳の部分だったから
改めて色々感じました。

しかしね、あれです。やっとこちら道東も真夏日がやって参りましたわ。オホーツクらしく朝夕涼しく、日中暑いといっても爽やかで…3日前まで14℃だったのに
いきなり今日は31℃でんがな…もう、わけわからん。

でも、ここには梅シロップ原液が…有難い。

疲れてヤケッパチ起こした時は、原液ガブ飲みしようとするからダメだわ、あたし…。だって、本当イケるの。

部長、どんな毎日ですか?勝手に妄想してます。
そして、しんどいけど精一杯頑張る姿を想像してます。身体はアスリート、お顔は野口さんなんですけどね。

そして、脚にはアレ履いてむくみ取って…

こっそり、こたつを覗いて見守ってるの…。

ああ、やっぱりここが好き…ユノチャミも部長も部員様方も大好きだわ…。いつも、幸せ願ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワカター!!

今、コメ追いできました!双子部員様!

わかりました!イェ~イ!めでたい!素敵だわ!


わたくしもね、買い物する時は絶対一人で行きたい人なのですが、実はとっても寂しがり屋さんだから←自分で言うな

辛い時、「もう一人の私がいたら良いのに…しかも
ポジティブバージョンで、めっちゃ体力あって、でも辛さをわかってくれる…頭の良いバージョンの…」とか想像したもんですわ。


ドラえも~…んっ!!と思ったもんです←バカだろ


幸せをわけてもらって有難うございます。
こたつと部長に感謝です( ´∀` )

パンイチスケキヨ‥パンイチスケキヨ‥

harunoちゃん 皆さま
今週もみんな ガンバタネ♪

パンイチスケキヨ←
語呂が良すぎて ハマったわ~(笑)
つい 口に出しそうになるし
なんか 呪文のようですね☆

いいですね~ソーセージ‥じゃなかった
双生児の部員さま♪
家族で楽しめる東方神起~♬
ユノが言ってましたっけ

で ユノソロ♡
アイメイクもイイ!
ベルトプレイもイイ!
ダンスはキレッキレでせくちー♡
日本語は可愛い!←でも上手くなったよね
そして…
歌がいいよ♪声がたまんないよ♡
ユノのラップも好き シャウトも好き
ふたりになってから音域が広がって
ファルセットで歌う声も好き♡
感情を込めて 気持ちを伝えるように
って いつもユノは言うけど
ドキドキするの…歌聴いてるだけで…
ちょっと今は 日本語ver.は ツラい‥

Gmissionやら ビキからのメール攻撃やら
追いつけません_| ̄|○

危うく FRa U 忘れるところですた
こぼれ落ちる記憶を支え合う
ああ‥なんて美しいこたつ愛♡
ありがたや~

さて 私事
学校に行くことが出来なくなって早3ヶ月の娘‥
明日は最後の学校祭
「行ってみる‥」と言うので浴衣の用意をしました(一般公開の日は 浴衣着て良いことになってるの)
少しでも気分が上がればいいと思い
新調しました
……行けるかな? 不安そうな顔でちょっと緊張してるみたい
私も緊張してる…うまく送り出せるかな?

帰って来たら ユノソロ 
一緒に観ようね♪

心はともに…

「行ってみる‥」このひと言に 今夜は 梅しろっぷで 乾杯

ダイジョブ♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪

みなさんありがとうごじゃいます。
娘は元気に学校行きました。
母の目から見たら「泣いた翌朝」みたいな感じでしたが、誰にも何にも言われなかったって(^^)ヨカタ♪

去年、帯状疱疹もやってるので、疲れやストレス気を付けなきゃって思ってたんですけどね。
ちゃんと母親頑張らねばねば。

脳波の検査、姉も受けてました…不快ですよね(>_<)
リラックスして受けられますように。

明日のお天気はどうでしょう。千葉は暑そうです(*_*)
新しい浴衣着て、気持ちも上向きになるといいですね。

私のfrau、どこの密林さまよってるのかしら?と思って確認したら。
WITH婚ブルレイと一緒に注文したので、間違って「まとめて配送」にしちゃってました(^^;
しばし考え、訂正…月曜には届くかしら。

ユノソロ、ちゃんとパジャマ着て、愛でましたよ。
CDも聴いてます(*^^*)
お手元にない方にはこの話題続きで申し訳ないですが…
私はBurning downのフェイク?でチャミを感じました。
みなさんいかがかしら?
今更ながら、T-styleに「レッドオーシャンがドレスコード」ってラップ詩があることに気づきますた。
サンタは思い出の曲なので、本当に嬉しい(T▽T)

各曲について流暢に語るユノを凝視しすぎて、再生終わった時に白いユノの幻が見えるのは私だけではないはず…(^^;

明日は朝寝坊出来ないので、そろそろ寝まーす。
お休みの方も、お仕事の方も、おうちで戦う方も…
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
harunoさん、ここをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)
励まして頂いてありがとうございます\(^_^)/
脳波は、まともに一回でとれたことが無かったので、又か~って…やっぱり凹んでました(^_^;)
朝、♪何度でも何度でも何度でもってテレビから歌が聞こえて、そうそう…何度でも立ち上がるしかないよねって突っ込んでました。

たっくんは、今朝の青空に心の声で、ねえねえ、月出る?って私に聞いてきて、出るかもねっていったら、ニコニコでしたが、夕方からベランダに出てて、待てども待てども…出てこなくてガックり…(._.)
諦めて、今、たっくんが大好きな、〇熊アイス…食べてます(^_^;)小豆やフルーツがお気に入りみたいです。

私もゾクゾクする二人を午前中迎えに行きました。
二人の表情で、妄想したいけど、ん~っムズいです。これは是非お暇になった時にでも、harunoさんに語って頂きたいな~(//∇//)

双子ちゃん、虫歯がうずくんですってコメの時からどの方かな~って気になってました(*^^*)
昨日はありがとうございましたm(__)m

学園祭、行きたいっていう前向きな気持ち、心配ですが、嬉しいですよね。

ついつい後ろに一歩、たまに二歩、下がってしまうときもありますが、子供のために母は頑張るしか無いですよね(^_^;)
って自分に言い聞かせてます。テヘペロm(__)m

harunoさん、皆さん、今日も心が暖まりました。ありがとうございましたm(__)m

そうだったんですね🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

日中は30℃超えたようですが、夜は涼しくって過ごしやすいです(*^_^*)

わぁ 一卵性ソーセージさんなんですね❗️
羨ましい〜、楽しい〜(≧∇≦)
共に過ごした時間より、それぞれに過ごした時間の方が長くなってるんですね…それがコメで日常を知るってすごい〜(≧∇≦)

娘さん…アレルギー良くなったようでよかったです(*^_^*)

「行ってみる…」そのひと言すごい前進です…あとは一歩づつ…応援してます🎵

harunoさん
明日はお休みですか❓
今日も楽しませてもらいました🎵
ありがとうございます🎵


7月11日(土)静かな夜だ。準備はOK?Are U ready?

おこんばんは。やっと怒涛の一週間が終わったね。ふぅ。。。

入道雲が出たよ。もう夏がやってくるよ。ねぇ、もう10日でユノが行っちゃうんだね。ぐすん。

日常もふたりもカオスですけれど、やっぱりね。ユノが役目を果たしに行くまでは、いっぱい応援して見送ってあげたいと、そこはじぇんじぇんぶれませんの。

どんなに眠くっても、また起きて、いろんなものを見て、感じて、また日常がんばんなきゃ!って思うの。

今どうして過ごしてるのかなぁ。生の姿を追っかけたいとまでは思わないけれど、きっとぎりぎりまで、自分のドラマのことも気にかけ、チャミのドラマのことも気にかけ、お片付けしているんだろうなぁ。。。

もうしばらく甘いものも食べられなくなるから、食いだめしてるかもなぁ.。これ以上おっきくならないでいいからね。ユノや。・。・。。。・

週末はちょっとリアタイ固まって見れなかった可愛いチャミを見てきましょ。メイクの薄いリアユノグクテもフィルターかけながら見ましょ。

うんうん、元気でいてくれよ。泣くんじゃないよ。チョコパイあげるから。。。。

あ、またこんな夜中だわ。買うのやめとこと本屋でがっつり立ち読みしたけど、コンビニ行ったら一冊だけちょこんとこっちを見てくれてたから、、、、しゃあないなぁ。うちの子にしてあげました。

あたしにできることこれくらい・・・

どんな時も、二人の声を交互に聴いてると落ち着くの。

はーはーはー。harunoちゃんもきっとしんみりなる瞬間があるんでしょ。言わないけれど,溢れる思いあるでしょな。お胸とんとんしてあげるわ。

はよ、出し!あ、ぺったんこだわね。じゃあね。よい週末をね。
おやすみね。

No title

harunoさん、皆さん、おはようございますm(__)m
たっくんが、寝てる間にと思いまして。

心が疲れちゃってる人が、頑張って外に出るときは、頑張っての言葉のかわりに、背中を優しくクルクルって三回ぐらい擦ってあげて、ポンポンして、行ってらっしゃいしてみてください(*^^*)
お友だちが、やはりそうしてあげてます。
行って、見る…でしたね。私も遠くから見守らせてください。

7/11(土)です

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

3日位前にチャンミンがユノソロ持っているサジンを見ました^ ^
チャンミン聴いたよね^ ^
入隊前日まで仕事があるユノ。
一緒にご飯食べに行かれる時間があるといいな。
ユノもだけど、チャンミンの気持ちを考えると切なくなります。
お互いの気持ちを伝え合う時間がありますように。

次から次へと来るビギメール(≧∇≦)
鴨は肥えている暇ないかもしれません^^;
SUMのユノデザインネックレス、すでに予約終了なんですね〜
SMTでユノがデザインを考えているVCRが流れましたが、あれを見せられたらね〜^ ^
これからも次々あるんでしょうね。

自分のことでもいろいろあるけど、子どものことは心配が尽きませんね。
昨日、娘のことでショックなことがありました。動揺したんですが、母が強く明るくなければと自分に言い聞かせています。

双子でトンペン、こたつ部員なんて\(^o^)/
これからも楽しいお話聞かせて下さいね^ ^

harunoさん、土曜日ですがお仕事ですか?
それともバレーボール?
たまった洗濯かな?
今日は乾きますよ^ ^
harunoさん、部員の皆様が楽しい週末を過ごせますように^ ^

シムの声が聴こえる?

絶賛焦らしプレイ中のみなさん ごめんなさい

恋しさ募ると 聴こえちゃうんでしょうか?
部員さんもおっしゃっていました
耳が探しちゃう ですよねぇ
心電図の波形 貼っちゃうシムだから
ソロって言っても どこかで こっそり なぁんてね

mamaはね Tattos & High Heels
deep into the night、babyってかぶせてくる声

Burning Downにもいらっしゃる?
じっくりねっとり 聴くわよぉ

ソーセージネタ さすがです
こまどり…いやいや←鴨だからねっ 

鴨も K ですよねぇ

きゅっと絞ったバックベルト タイトなウエスト
表紙から 聴こえる 最強様の声

みなさん 運動しましょう

飼いならした 腹の上のぽにょ…
おやびん ママCQさん 心はともに…

harunoちゃん 今週も愛変らず ありがとうね♡
こたつも 愛変わらず あったかいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月11日晴れ晴れ☀

harunoさん、皆様こんにちわ。
今日は洗濯日和。風もいい感じ。


ちと嬉しい事が、
長男のマブダチが、入学早々大きな病気になり、大変な治療を乗り越えて、やっと来週から学校にこれるとの事♪
やっと受験合格して、これから光輝く時に、まさか、そんなことに、、私にできることは毎日心の中で祈るだけでした。

ほんとによかった~! よかった~(T_T)

行ってみる、凄い事ですね✨

皆様ひとつひとつ山が越えられますように。

harunoさんはやすめてますかあ?アップルヘッドの谷間にあご埋めてますか?

スーツ神起にゾクゾク(//∇//)
ドリアンさんは、確かにチャミに触り杉鴨、

今日もこたつありがとうございます🌵よい週末を❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浦島2号!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

いやぁ~!わたしも完全に浦島です。

たった数日なのに、ユノチャミ浦島。こたつ部も浦島。( ゚ロ゚)!!

子供の頃から憧れの双子ちゃん羨ましい~!コメもう一度戻って確認するの~!
( ☆∀☆)キラキラ‼

母や娘と行った時の北海道。お天気に恵まれ30度越えて暑かった~!旭山動物園では汗ダラダラ。その頃、千葉はお天気悪くてしのぎやすかったみたいで・・・。
でも楽しかったな~!( ☆∀☆)トオイ メ‼

TV見ない派が韓国ドラマの「イサン」と「製パン王たっくん」には、はまったのですが
ユノはUS開会式で「製パン王」のマジュと、チャミはドラマで「イサン」の王様と共演と教えてもらって、素晴らしい偶然にとてもhappyな気持ちになりました☆
たっくんは、今、お務めに行かれてるんですね。知らなかったです。

ユノコラボのネックレス、部員様のコメで自分もポチろうとしたら・・・じゃんねん!
次をねらおう!( ☆∀☆)キラリ‼

ユノソロが七夕に届いて、娘の入籍とダブルで善き日になりました。思いがけず、お祝いのコメもいただき、喜びがトリプルになりました。すみません。ありがとうございました!

ユノソロは、もう欲望に勝てず、ソッコー
でも丁寧に開けました。今更ですが、
先ず、ユノでかい!( ☆∀☆)ギラギラ‼
イヤだなぁ、仕様がですよぉ。でも、すぐ水曜日や父の日を連想するのは、立派なこたつ部の証(あかし)。性(さが)!
なんて言ってますが、わたしもこたつ部員の端くれ。部員様のでかい!( ☆∀☆)←あっ、顔文字はこれを読んだ時の自分です。
のコメを読んだ時、つい こたつ部の性の方が勝ってしまいました。( ̄^ ̄)✌ミアネ‼

CD毎日聴いてます。コメを読んで自分が気づかなかったところを確認するのも、とっても楽しいです。

ユノドラマ。ハムハム見れるのは慣れですね。(。>д<)
ユノが上着を脱ぎ捨て、黄色いスウエーター?を脱ぎ脱ぎなんて「カッコい~い!」って思ってしまぅたくらいです。(つД`)
お相手の方がシンクに座っている二人の写真はスマホの待ち受けにしてます。(^^)v

あと乗り越えるは、ベ ベ ベベ ベベベベッ○゛シーン。よく分からないのですが、ラブコメですから絶体落ちがありそう。撮影は仕事と割り切ります!( ̄^ ̄)☝キリッ‼

チャミたんの方は大丈夫かなぁ。(*´-`)

検査のお子様、アレルギーが出てしまったお子様、学校に向かったお子様、子育ては本当に大変です。自分も苦労が絶えませんでした。と言っても自分の子は成人しましたがまだまだで、いまだにこれで良しということがありません。
親は大変ですが、子どもはもっと大変。模索しながらも、少しずつ良い方向に向かって行けると良いですね。自分含めてです。

haruno様、週末はお休みとれましたか?
梅雨が開けると、暑さが本格的になりますね。呉々も体調に気をつけてください。

ぎゃあ~!すみません。😣💦⤵
久々の訪問にうっかり長居しすぎました。
(*≧∀≦*)←嬉しくて反省してない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

We are K!

浦島1号 2号の部員さま
お元気そうで何よりです

日常のつぶやき
みなさまの頑張り
こたつ部のあたたかさ

若輩者ですがヨシヨシさせてください
頭なでなでボンボン
背中くるくるボンボン
ギューーーーッ
ちゅっ❤←いらない

今週もお疲れ様でした

浦島1号…こたつ到着(笑)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!


いやぁいやいや~…ドえらく暑い一日でしたな~…
部長&全国津々浦々の部員様方、大丈夫ですか?

あたくしは、真夏は100均の日本手拭いに保冷剤くるんで、
首に巻き付けてしのぎますの。見た目はとっても婆さんチックなんですが、これをすると暑さから来る頭痛もフラフラも
楽になりますの。

はぁ~…私達の素敵な旦那様ふたりは…頑張ってるかしら。

なんか、間近に迫ってくると本当にしばらくライブで会えないのも現実に思えない今日この頃…。

Shineeも好きなので、この前新しいDVDが届いたのを堪能したのですが…やはりいくら好きでも、その後にユノチャミを見ると
改めて落ち着くというか、「やっぱりね♪」と納得するのでした。


さて、今日は勇気を振り絞った娘さん&お母さん部員様。
どんな一日だったのかな~…と思っておりましたよ。

うちの娘の場合は元々のコミュニケーションの障害を抱えてるので、何度もそうなりかけた事があって…さらに年齢が進むと益々、他の子との開きが出て苦しむ時が来るので確実にその将来を迎える事になります。
なので、決して他人事には思えず同じ母親として心を寄り添わせていただきました…。もう、日頃からたくさんパワーを使っておられるはず…。どんな一日であっても、背中をポンポンさせてくださいね。

全国津々浦々のこたつっ子!いつも味方だよ!


部長…、私も部長の脚ソックスマシーンを確認しに行ったついでに、ドクターエ〇3Dバッグなるものを見つけましたの。背中がガチガチに凝る私にピッタリでした。
イスじゃないから好きな部位にずらせて良い!

そういえば、はっちゃけ感が可愛らしいみゆみゆ様は
お元気かしら?お~い!

浦島1号になっても、やはりいつものお名前を見て安心してますよ~!(*>∀<*)




あ、

ちゅっ!←ありがたく受け取ったからお返し飛ばしますから(笑)ぶちゅっ!

No title

harunoさま、皆さま、又来ちゃいました(^_^;)

ちゅっ!(//∇//)照れますが、私も嬉しいです。
実は私もあれ?って気になってました。
いつも楽しくて、ほんとにご飯粒飛ばすぐらい笑わせていただいて。元気にしてますか?アボカドマヨ食べてますか?
きっかけを作って頂いて、たっくんも私もありがたく思ってます(*^^*)
どうしても…「ぱんいちすけきよ」さんについて行けず、すけきよさん検索したら、何故か八つ墓村のスケキヨさんが出てきてビックリしました。
これは笑うどころか怖いです(>_<)

何度読んでも楽しい、手ぶらの話や、ソーセージのニッスイ、マルハ…(*^^*) 熟成されて美味しいっていう優しさ(*^^*)
たっくんは今日も、天気が良かったのになんで月は出ないの?ってガックリしてます(^_^;)
仕方ないから、〇熊アイス二個で我慢してもらいました(>_<)
明日の三日月…見れますようにm(__)m

harunoさん、今日もありがとうございました\(^_^)/

訂正です(>_<)

すみません(>_<)
八つ墓…ではなく、犬神家の方でしたm(__)m
どっちもどっちですが(>_<)

夜更けのチュウ♡

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

北海道30℃越えでした‥
朝から母(私)がテンパってしまい
お腹こわしました…情けねぇ…

やはり朝は出遅れて(薬のせいでなかなか
起きられない)の登校となりましたが
夜8時の花火まで 頑張りました…ホッ

「疲れたー」が帰宅第一声でしたが
「行ってよかった…」とも…
言葉通り疲れた顔をしていましたが
少し上気したような チャンミンの言葉を借りるなら
「悪くはないですねぇ‥」というカンジでしょうか

次の一歩へ繋がるかは まだわかりませんが 無事に帰って来れてヨカタ…(泣)

たくさんの部員さまに励ましていただき
ありがとうございます
浴衣の帯を解きながら 結った髪を解きながら 娘の背中トントン スリスリしてやりました
私の背中は 皆さんが トントンしてくださいました
まだまだ 先は長いけれど ちゃんと向き合って頑張ろうって思います

FRaUのふたり
連れて来ちゃいました
うっとりする美しさ…
付録の占い(?)の本に書かれていた
私のゾクゾクするポイント‥ピッタリ過ぎて 苦笑い(^_^;)
心震えるものを手に入れるためには
リスキーなことも強引に…って
エ◯べの イイ鴨じゃん!!

つつましく
明日っから また200円東方信金へ
あ……
あと 10日…
ご飯一緒に 食べたかな?
ギリギリまで仕事入れてるって
ユノらしいよね‥

…私もね 歌詞をちゃんと読んで
T-style あらためてイイ!って
思いました♡

ちゅ♡は リレーした方が良いのかしら?
私からも…ちゅ♡……いらないか…

ヨカタ♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日も暑かったですね、ダイジョブでしたか?

浴衣、暑くなかったかしら。
帯は苦しくなかったかしら。
疲れたよね、そうだよね。
思い出に残るお衣装になりましたね。

遠いけど繋がってる
ふなっしーの地より「すりすり、とんとん」
娘さんにも、部員様にも(*^^*)
ゆっくり眠れますように♪

ついでに、背骨ばきばきスペシャルむぎゅーと…ちゅっ(///∇///)
あ、避けられた(笑)

炎天下で大会がんばったカブトムシ長男。
いつもタイミング逃してすれ違ってたけど…寝る前、久しぶりにスキンシップ♪甘えさせてあげました。
娘は楽しくボウリング、ご機嫌でした。
明日からはしっかり勉強してね→鬼w

私も今日はがんばたので、缶チューハイで乾杯~□\(^_^)
さ、溜まった韓ドラ消化しなくちゃ。
ユノソロチャミ探しも、またやってみよう(^^)

harunoさん、体育館も蒸しますよね、熱中症にはご注意くださいませ。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

☆キーワードが4444だった!!(゜ロ゜ノ)ノ

おやすみのちゅう♡

いってきます  いってらっしゃい
ただいま    おかえり

母よ 母もたいへんよくがんばりました
いっぱい ○っぱい かんぱぁぁーい♡

月光プリンスよ 明日こそ 三日月に逢えるよう 舞うわね
月よぉ 出ろ出ろ 月よぉ 出ろぉ よいよい

チャミよ 青ペンラは思いっきり振れるのに
赤ペンラはなぜ照れる… なんでなんでなんで?

鴨よ 乙女に戻ってふたりに逢いましょう

また夢で逢いましょう

No title

すいません そのチュウ フライングキャッチ致しやした
そして次の方にブチュー!!
えっっ、みなさん避けないでくださいよー!
すいません 粘り気が強すぎた様で・・・糸ひいてますねぇ
なんせユノチャミが好きな納豆食べた後なんで・・・ムフフ

「パンイチスケキヨ御開帳事件」
それは、忘れもしない0708・15:34の事でした
そしてその事件の少し前に「それにしてもデカイ!!」と謎の言葉を残されたまま暫くコメを絶つ事件が起こっていたのでございます(0708・11:54)
(以下、事件内容省略)
後にパンイチスケキヨ様は一卵性双生児だということがお姉さまからの報告で判明
それにしてもデカかったのはナニではなくユノソロジャケの事じゃけbyせんぱい(ちょっぴりじゃんねん)と判りました
そして、パンツは”履く”ではなく”穿く”のだと世に知らしめたのでございます
「みなさん安心してください 穿いてますから」とスケキヨ様からのお達しを戴き、一件落着と相成りました めでたしめでたし

せんぱい方呼んでいただきありがとうございますペコリ
・・・色々メリコム事がありまして・・・ボロ雑巾でして(ぶちょー、おいらもぼろぼろです)部室の掃除道具入れで気絶しておりました もう少しでこたつ部部室掃除用具ロッカーからミイラ化した鴨ハケーンとニュースになるところでした ありがとうございます
皆さんの悩みに比べたら自分の悩みはちっぽけなものだと気付かされます
明日は(もう今日ですが)今日より良い日でありますように・・・

 

No title

すみません(>_<)
謎が解けました(*^^*)フェイスパック装着ってありました(^_^;)
やっぱり優しいね(*^^*)
ありがとうございました。

チャミの言い方なら、行って良かったって心から思ってますよね。頑張りましたね(*^^*)

なんか、私の心も晴れそうです(^^)v

harunoさん、皆さん、今日もいい日になりますようにm(__)m
夜は、月よ~出ろ~出ろ~って息子のために舞います(^^)

心臓が・・・

haruno様、ホームがないです。

スマホが悪いのかな。

心臓がギュッ!となりました。

ドカドカが止まりません。

7月12日(日)シアワセ一個みつけたわ。チャミが徹夜続きだから、ユノと逢う時間ないのか。ぜったい一緒にご飯食べるんだよ。みじゅいらじゅでね。誰にも邪魔されないでね。

おこんばんは。今日は暑かった。べとべとなった・・・・にゅるにゅるなった・・・・・。

ぼくちゃん連れて一回り。暑さのあまりユノばりのよだれ。。。
まじゅい。重いの抱えて帰ってきたけど、それでもイヤホンつけっぱでユノソロ聴いてました。鬼か・・・・・。

ユノ的に言わせれば、「耳に残る」言葉みつけたの。。。。。

昼間はグクテ3話の中でユノのジャイアンな高笑いに癒され。(ユノほんと上手いんだから。。。)

今はフォトブックの歌詞を引っ張り出してヘッドホンして、勉強ちうです。。。

ユノの繊細な音質に惑わされて、雰囲気で聴いてましたけど。
やっぱすごいなぁ。今更ですけど。はーはーはー。

Tattoo&High Heels♪ね。ケンタウロスって何?もしやのチャミの馬?へっ?まさか!!

この曲、暗にチャミに誘われてるユノの歌なのかぁ。ケンタウロスは危険なのだと。タトゥもハイヒールもチャミだ。時にクレイジーだし。

胸に二つの黒い薔薇も咲いてるんだて。最後にチャミはユノにとってストロングですって。

夜中の妄想はちょとやばいわ。
きっとそうに決まっとる。さすがユノ。。。さすが作詞さん。

神さまありがとう。アーメン。

harunoちゃん、萌えはあたしを救いました。なんか心が満たされたよ。待ってちゃ、だめだよね。

探しに行かなくちゃね。萌えが日常にベールかけてくれる。ユノが単身赴任行く前に気づいてよかった。

じゃ。おやすみよぉ。あと9個お寝んねだよ。

もう7月12日…2時間過ぎちゃった^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

暑くて…洗濯日和だったので大きいもの洗いサッパリしました。

ユノ…ギリギリまでお仕事でもチャミと会える時間作れるといいな…じゃなく絶対時間作って逢ってね❤️

チャミのあのTシャツ…僕はユノヒョンとしかデートしないんだ❗️って言いたかったのかな❓って勝手に思っておこう(≧∇≦)

お疲れさまでした「行ってよかった…」って…嬉しい言葉ですね…ヨカタヨカタ🎵

炎天下でがんばた長男くんお疲れさまでした…ヨカタヨカタ🎵

みなさんのコメ読ませてもらいながら…うんうん…そうそう…同じ同じって…

自分のことも色々あって…子供のことは20歳過ぎてても心配尽きないです…

子供達へのほぼ毎日のLINEは離れていても繋がっていたい気持ちとちょっと安否確認の意味も…LINEは既読が分かるのもありがたいです。ウザイと思われてるかも知れないけど…笑
こちらからだけではなく子供達から七夕に夕飯写メ届いたり…またまた同じ日に二郎系ラーメンだったり…笑
途中で電話の方が手っ取り早いと電話くれたり…

一週間前は一緒にTISTORY DVD観てたんだな…今日は続きをちょっと観て🎵料理一緒に作れて良かった…にんにくオイルは持って行ったけど梅大好きなのに梅シロップはまた今度❗️間抜け母は改札で見送った後、どの位置で新幹線見送ろうかとウロウロしてたらお土産入ったレジ袋持ってることに気付き、駅員さんに事情話して慌てながら娘探して渡しました…セーフ…笑

明日こそ…三日月お月さま逢えますように…

部員さんの導きで…Stand by U 読んでました…久々かな❓何度読んでも鮮やかでリアルで大好きです🎵

気絶してた部員さん…無事で良かったです(*^_^*)私もパンツは穿くのだとこの機会に教えてもらいました。

もう寝なくちゃですね…
優しくて強い部員さんは…これからいらっしゃるのかしら❓

harunoさん
長々とすみませんm(_ _)m
居心地よくて長居してしまいました…harunoさんが温かいからここに集まるみなさんも温かくて…

ありがとうございます❤️

ちょっと安心

カヨナさんが居てくれて良かった!

心臓が止まりそうでした。

haruno様、一人で動揺しまくりですみません。お休みなさい。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆⌒☆

すごく安心

haruno様、コメ連投すみません。

ホームが戻ってました。😣💦⤴

一人 動揺しまくりですみませんでした。
スマホの調子が悪かったみたいです。

今度こそ本当にお休みなさい♪⌒☆

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック