Changmin!Fighting!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。







いつもあたたかいお便りありがとうございますm(__)m










昨日今日はSMTなんですよね(^^)



いろいろ取り込んでおりまして


心だけ、飛ばしたよ♪



   


そういや去年のSMTは台風だったなあ・・←遠い目

いい経験しますた。
修行僧のようでしたよある意味(笑)









この先ちょっとネタバレあるので
今日を楽しみにしている方は先に進まないほうがよい鴨。


































smtt2_convert_20131028051437.jpg
ichigoちゃん
















今年もまたやってくれたんですね~♪


最近かぶりもの好きですねチャミ(笑)














changmin1_convert_20150705230245.jpg
とかね。







とかね。














んでもって









繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171939
「RustyNail」













歌ってくれたんですって?











この曲初めて聴いた時
鳥肌ものでしたよ。

すっげーぞ!

やっべーぞ!って。









コラボもいろいろあったみたいですね♪
東方神起の歌も仲良しさんと歌ってくれたみたいで。
ごめんなさいいろいろ浦島です。














よし!


チャミもがんばってる。


ユノヒョンも故郷でがんばった。



わしもがむばる!












しんどい月曜日。

チャミ、がんばりや~!!

おまいさんには全国の鴨ちゃんが憑いてるぞ~!←怖い





今週はユノヒョンソロに会えるかな?

きゅうりかじってがんばろうね。

いつもいつも温かいお便り、本当にありがとうございますm(__)m







心はともに。

がんばっぺ!







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング









ネタバレあります。
ご注意下さい。




レポ、ありがとうございました(^^)


コメ「りん1010」様
なんかもうチャンミンが愛し過ぎて愛し過ぎて最高でした!足りない所も多々あるかと思いますが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

イチゴ、ギュとミノと。
鯖、シウミンと全力で歌ってました。Miroticはミノとテミンとコラボしてました。ラスティネイルはソロ。ドームが真っ赤に染まりました。どのグループよりも一色に染まっていました。ドーム中がチャンミンを応援しているのを感じました。
すみません、すごい昔の曲だそうで、私は初めて聴いた曲なのですが、チャンミンとギュ、イェソンがバラードをコラボしました。初めて聴いた曲で全く思い入れも何も無いのですが、素晴らしかったです。歌い終わりのチャンミンの眼光が忘れられません、何を思ってあの表情だったんだろう?もう完全に魅入られて虜です。
あともう一曲exoの方達とコラボしてました、スホとベッキョンだったかな?チェンもいたかな?すみません。
皆で「チャンミンを一人にしないよ!」というのが伝わってきました。チャンミンのMC中にギュがチャミの汗をふきにきたり、エンディングのhopeでは常にチャミの隣には誰かいて、私からはシウミンがペッタリくっついているのが見えました。
シウミンがとってもチャミを大事に思ってくれてるのが見られて、凄い嬉しかったです(T-T)
鯖、生で見れて、歌詞の内容も面白くって二人が可愛くて今日一番笑いました!
シウミンがチャンミンに「女性はどんな人が良いですか?」チャミ「やっぱり、まんまるドングリまなこ!」とか「僕のDHAをあげる」みたいな歌詞でした、確か。
SMさん、今回のsmtownもDVD化、是非お願いしますm(__)m


コメ「karinma」様
指がつりそうになりながらペンラ5本振って来ました^ ^

レポはムリなので、覚えているところと自分の感じた事を・・
すみません。EXOのメンバーの名前がよくわからないのでお許しを。

割と早めに、イチゴの3人がトロッコで登場しチャミは3塁側。ギュとミノが1塁側2台で。バクステへ行きわちゃわちゃ歌っていました。
終わってから降りる所がわからなかった?階段が来ていなかった?から、しばらくバクステにいたように見えました。

少ししてサバのシウミン?とDHCかぶって登場。日本語の訳詞がモニターに映って、こんな歌詞なんだ〜。
ノリノリチャミ。

間があいて、we areとSTLをEXOの誰かと何人かで。
we areの時、何度も何度もTやって、チャンミンやりたかったんだなぁって思いました。
ここでSTL?と思いましたが、銀テありで、雄叫びは東京ドームでした。
全力ジャンプでタオルぐるぐる。最後の方、腕が疲れたっぽいアピール。最後、ステージ中央でチャミが後輩に肩組み。

少しして、ミロをテミンとミノと他にもいたかな?
まさかのミロでドーム絶叫!
素肌にスーツが素敵過ぎて死にそうでした。胸筋が見えるんです(;_;)
さらにスリムで、超絶かっこいい!

また、少しして、なんとラスティネイル!
もしかしたら?とも思っていましたが・・
白い大きめのシャツで下はスリムな黒。
ちょっとマイクの調子が悪かったようでした。アイズしていました。
よくやる髪の毛をくしゃくしゃってしながら歌っていました。
最後の方、カメラアピで会場ギャーです。

挨拶。東方神起のチャンミンですって。皆さんに会いたかったって言ってくれて、本当に会いたかったって思ってくれているのを感じました(;_;)皆さんも会いたかったですか?会場がイェー。声が小さいですね。そんなに会いたくなかったんじゃないですか?会いたかったですか〜?会場イェー!
ユンホと来たかったんですけど来られなかった。何を歌おうかな〜って思って、東方神起の歌がいいと思って、後輩達に助けてもらいました。
次の曲は懐かしい曲だと思います。

なんとボレロ。
私、大好きなんです。ふたりで歌って欲しくてTONEライブの頃からアンケートに歌って欲しい曲に書いていました。
ユノとじゃなくてちょっと残念でしたが、素晴らしかったです。ギュとEXOの誰かと。
途中から、花道の3箇所上に伸びる台にそれぞれ乗って。
歌い終わって、チャンミンは物凄い眼光で斜め下辺りの客席を見ていました。あれ程のチャンミンを見たの初めてです。何を思っていたのでしょう。

最後、全員で出て来た時はTシャツと腰に赤っぽいシャツ巻いていました。
今日は来てくれてありがとうございましたって言ってくれました。
多分シウミンと肩組みながら、速攻で捌けて行きました。

イチゴやサバやwe are、STLまではペンラの赤もかなりあるけれど、他の色も目立っていました。
ラスティネイルになった瞬間、単独コンのようなレッドオーシャン(;_;)

チャンミン、本当に頑張っていました。
不安もあったと思います。
ヒシヒシと感じました。
何度も泣きそうになっちゃいました。
声が枯れる位チャンミ〜ンって叫びました。

明日、行かれる部員様。
どうぞチャンミンにさらなる愛を届けて下さい。お願いします。




お疲れの中、ありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

harunoさん、おはようございます^^
今日もチャンミンにレッドオーシャンを見せるため、応援頑張ってきます‼︎
その前にお仕事お仕事^^;

更新嬉しかったです!
行ってきまーす\(^o^)/
なでしこも頑張れ〜っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜から珍しく気合い入ってます

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
ミジンコ浦島の中更新ありがとうごじゃいます!

そしてお疲れの中レポくださった部員様
ありがとうごじゃいます!

セトリ嬉しい曲ばかりです
ボレロもあるなんてしゅてきです♡
イスマ◯お願いだからDVD化してちょ

チャミガンバタんですね
そしてめちゃ楽しんでくれたんですね

空港おさしん見た時は
倒れる?Σ(゚д゚lll)って思ったけど
さすがです!
ダテにギャラドゥーじゃねーですよ←言いたかっただけ

今日だけは気合い入れて←
速攻仕事終わらして
母と参戦してきます( ̄^ ̄)ゞ

ペンラは持ってる分全部持って
持ちきれなければ銀テープで頭に巻いて←怖いだろ
リヤカー引いて行きますよー!
ではっ!

これを言いたかった

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ユノを通して感じるチャンミンが好きだー!
チャンミンを通して感じるユノが好きだー!
ペンを通して感じる二人が大好きだー!
これを言いたかった。

眠れる獅子?!ことharuno様の
起き上がる瞬間を見逃すな。
…をスローガンに絶賛日参続行中です。笑

うんうん💕

あんにょん。
ねー、SMT。楽しかったみたいですね。よかたよかた。チャミ物凄く頑張ったってね。SMファミリーの絆とトンペンの愛を感じましたよ。今日参戦です。心を込めて応援してします。お留守番の心と共に。なんだか、ライブのタスキを思い出しました。やっぱりここはあったかいですね〜。ささ、1週間の始まりっす。頑張っていしまっしよー。今日もあざ〜っすm(._.)m

そうだ!チャンミン、鴨が憑いてるぞ!

おはようございます(^∇^)

レポ、ありがとうございました♪

京セラに行きますが、あー、楽しみです(*´ω`*)

チャミ・・・かぶりもので
ビートたけしさん路線を時々、感じさせてくれます。(o^-^o)大物だ!

おいしいもの、もりもり食 べて、チャミよ、Fighting!
わたしもおもいこんだら道、頑張ろ!

今日もありがとうございました(^∇^)

んまぁ、よかったざます❤

haruno さん 部員の皆さま おはようございます!!

先ずは、部員様
お疲れのところ
レポ ありがとうございます!ありがとうございます!!

空港の写真がなんか、ほら、あれだったんで←なんだそりゃ
心配してたんでつよぉ。。。

しかぁ~し!! えがったえがった❤
チャンミン節も(笑)ライブの雰囲気も伝わりました。
ライブビューが楽しみデス(^.^)

さ、元気頂いたので
今日も華麗(加齢)に羽ばたくわ!飛ぶわよ~~

部長、久々のぶっ放しありがとうございます(#^.^#)

がんばります‼

haruno様 こたつ部の皆様
おはようございます❗
更新ありがとうございます❗
暗い月曜日の朝に元気いただきました‼

まさかのイチゴ(笑)
まさかのミロ❕
まさかのボレロ❕(T0T)
ボレロをぬりかえてくれたんですよね…
ソロでは見事なレッドオーシャンだったとか!
・゜・(つД`)・゜・
他のペンさん達はペンラを消して赤一色にしてくれたんですね(T0T)
チャンミン、日本に来てくれてありがとう❗
東方神起を守ってくれてありがとう❗
今空港写真を見るとチャミの想いの深さ、一人で闘う覚悟みたいなものも感じます(T-T)

参戦の部員さん、長時間でお疲れのところ早速レポありがとうございました‼
今日もチャミにあたたかい応援をよろしくお願いいたします❗B地区はぶら下がってる人で一杯ですな。是非リアカーでお願いします❗
ライブビュー、ワタシも26日に行きます❗

部長、更新本当に嬉しかったです❗
今週もよろしくお願いします😭✨💋←

No title


すみません、名前が抜けとりますた。

haruno様、皆様、おはようございます☆

お忙しい中、更新ありがとうございます。

なかなか情報に追い付けないのですが、こたつ部に来ていろいろ教えてもらっています。どうもありがとうございます☆

harunoさんもこたつ部の皆さんもどうぞ身体に気をつけて!!
応援よろしくお願いします♪\(^-^)/

いってきます

早速の参戦レポ 沁みてます ありがとうございます

昨日妹さんのインスタに居たユノが お兄ちゃんでお兄ちゃんで
mamaが言うのも変だけれど あぁ 良かったなぁ って

昨日馬さまのインスタに居たチャンミンが チャンミンで
mamaが言うのも何だけれど よくがんばりましたぁ って

今朝こたつに居たharunoちゃんが やぱーりharunoちゃんで
mamaは とっても うれしいですよぉ

Am I ready?  …シム穴探している場合じゃねーっす!
携帯とこたつ部シール付ペンラがあれば…

mamaは後ろからリヤカー押していきます
さぁ みなさん 憑いてください

Are you ready?
心はともに 行くわよぉ

チャミには全国のビギ鴨姉さん達がついてる♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
きっと、部長が顔を出してくれるような気がしてました。
SMT東京、赤い海が広がってましたね♪チャミソロの時は単コンと思うほどのレッドオーシャンだったんですね♪行かれた皆さん、本当にありがとうございます(ToT)
昨日はチャミ生誕10000日目。素敵なプレゼントができたのではないかと思います♪きっとチャミも喜んでるはずです!(^^)!
お裾分けレポもありがとうございます♡
そのSMTに3年連続で「苺brother's」が登場( ´艸`)
まさか今年も「苺」だとは思ってませんでしたが、まっ、可愛いし♡盛り上がるからいいか♪
「サバ」まで登場したんですねww
そして、まさかの「Rusty Nail」(◎皿◎)ナンデスト!!
ラスティがまた聞けるなんて♪TONEで初めて聞いた時マジで鳥肌立ちました。
トシの声といい勝負、いや、それ以上だと:(;゙゚'ω゚'):
ライブビューの楽しみが増えました♪
そして、東方神起曲・・・チャミ1人では無理だから誰かとコラボするだろうと思ってたけど、後輩君達に手伝ってもらったんですね!(^^)!
特に「呪文」はテミン君、ミノ君と。SMの中でもダンスが上手い子ですよね。2人ともありがとう!(^^)!
で、「ボレロ」・・・
最後の5人東方神起の東京Dオーラス日だった昨日・・・その当時も「ボレロ」歌ってましたよね。
選曲したのには何かしらの理由があるとは思いますが、歌詞の内容的にも何となくユノへのメッセージと、チャミの決意のような・・特に2番の後半部分
SMTで東方神起として何を歌うかはきっとユノとも相談してたはず・・・
ユノが戻ってきた時に2人の声で聴かせてほしいですね♪
そして、2人神起になってからの曲はやらなかったチャミ・・・・・・ユノとの曲だもんね(:_;)
そして、チャミを1人にしまいとシウミン君がくっついてたんですね(´∀`*)
今日も素敵なレッドオーシャンをチャミに見せてあげたいです。1人で東方神起を背負う凄いプレッシャーと不安の中、疲れが溜まってるのに頑張ってくれたチャミの元気の素になると思います。
行かれる皆様、今日もお願いします(*_ _)雨降りですので足元にはお気をつけて。
今日も皆様のあんなとこ、こんなとこに摑まってますので(  ̄▽ ̄)
部長、ライブビューには行けますか?私も26日のライブビューに行きます♪部長も一緒だったらいいな。
お仕事、まだミジンコ状態のような気がしますが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
四葉のクローバーを10枚も見つけた部員様、凄~い(゚д゚)!良かったですね!(^^)!きっと良いことが訪れますよ。部室にお写真飾ってくれてありがとうございます♡

ぶちょー !

ユノの衣装を着てミロを歌うチャミ そのままボレロへ
ユノも連れてきてくれたんだね 

「みんな会いたかった?会いたかった?俺すっごく会いたかった!」って

ありがとう ありがとう 大好きだーーー!!

心はともに♪

harunoさん、みなさま、おはようございます。

SMT出来る限りの愛を叫んできました(^-^)
ずっと忙しくて、ささくれだっていた
気持ちがスッキリ晴れた爽快な気分です。
空港サジンを見た時は、ギュっと胸が傷みましたが、昨日は席運が良く、間近で見たチャミは肌ツヤもふっくらホッペも健在で
(*´∀`)♪
WeareやSTLではデニムに可愛い色使いのトップスで、あまり覚えてないですが
新鮮に感じました。
イチゴ→デニムスタイル→サバ→Blackコーデ(足はビックリするくらい細かった)
→白の胸元が大きく開いたシャツ→Bolero
ではシャツに黒の軽いジャケット羽織って…がチャミの衣裳だったと思います。
今日も参戦です!!
これからしばらくSMTに行かなくなるんだなぁと思いつつ、楽しみましたが、トータル4時間30分は疲れました…笑っ

harunoさんが仰有るとおり、ユノもチャミも頑張ってる!!だから、わたしも前を見て頑張ろう!!って思いながら久し振りにコメさせてもらいました(^-^)v
いつもharunoさんには貰ってばかり笑っ
ありがとうございます。
今日も心はともに。We are T\(^-^)/

おはようございます^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日、眠くてDHAをDHCって(>_<)
昨日のコメとダブりますが。

本当にチャンミンは頑張っていました。
神経が研ぎ澄まされた感じの中、笑顔はほとんどなかったけれど。
愛おしくてたまりません。
絶対、ユノの心が一緒だったと思います。
みんなに会いたかったって言ってくれたのが、心からの言葉でした。
本当に会いたかったんだね。
レッドオーシャンの中、we are Tがやりたかったんだね。
SMのみんなが優しいなぁって思いました。
ラスティネイルの後の挨拶中、ギュが飲み物持って来て汗を拭いてくれて、チャンミンがイケメンのスタッフですみたいな事言っていました。
みんなチャンミンの心がわかっていて、サポートしているのを感じました。
ミロのチャンミンのセクシーさは永遠に残したい感じ。
テミンのミロにも参りました。モニターにテミンが映ると、この時だけはチャンミンへの歓声より大きかったです。初めて見るテミンミロって事で。
テミンって何才?

ちょっとチャンミンから話は逸れますが、イェソンが兵役から帰って初めてのライブだったんですよね?
イェソンへの歓声がすごくて、とても嬉しそうでした。
2年後のユノの事もちょっと考えました。
もし、単独ライブより先にSMTがあったら、お帰りを言いたいなって。
相当な倍率でしょうね。
イェソンとEXOの誰か←が夏の終わりのハーモニーをデュエットしたんです。
僕らの音楽のユノとチャンミンがぱーっとよみがえりました。

今日行かれる部員様。何度もごめんなさい。
本当にチャンミンにありったけの想いとレッドオーシャンをお願いします。

harunoさん、忙しい所、更新本当にありがとうございました^ ^
どうぞお身体に気をつけて乗り切って下さい。

harunoさん、部員の皆様と心はともに。

ありがとう~♪

harunoさま♪
おはようございます 更新ありがとうございます
部員の 皆さま~お久しぶりです 最近 鍵人でした
SMT参戦の レポ~お疲れの中 ありがとうございます
今年は屋根付で 良かった♪
チャミさん♪一人♪よく頑張った!!
ギュも シウミンも 仲間いっぱいい 一人じゃないね
苺も鯖も 見れる~
26日♪KYOCERA おばちゃん愛おくりまっす♪
ユノさんもチャミさんも 今を頑張ってる~
私も 頑張るわあ~♪

No title

おはようございます!
最近は覗くばかりですみません。

昨日のチャミのこと、伝えなくちゃって。
エンディングの時に腰に巻いていた、赤いチェックシャツ。
あれはユノさんのかなぁ、なんて。違うかな?

スゴく緊張してた、チャミ。
どの曲を歌おうかと…ってチラッと隣の空間を見た気が。
大丈夫だよって。
ビギも頼って~って思っちゃいました。
今日も真っ赤にすべく、ペンラ大量持ちで行って来ます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こたつ部のみなさん あんにょん

ミジンコの中、更新していただいてありがとうございます。

レポもありがとうございました。こたつ部のみなさんのレポはいつも本当にありがたいです。

チャミペンとしては、一人のSMT、どうなるのか、始まる前はドキがムネムネだったのですが、ツイレポなど読んで感動しまくりです。
こんなにユノを感じることが出来るSMTになったなんて、二人のきずなの強さを感じました。

既に3回目になる「いちご」。でも、やっぱヒョンパボとしては、ヒョンの大好きないちごははずせなかったですよね!

ミロでは、ユノの衣装を来てヒョンと共に・・・

Rusty Nail は、「ウイーアーT!」が生まれた曲だから歌ったんだね!

「ウィーアーとSTL」は、東方神起として絶対やると思っていました。

Bolero は・・・やっぱりユノへのチャンミンからの気持ちだったように思います。「ユノに届け!」って歌ったのかな。左手の袖が不自然に手にかかっていたのは、その中にあのブレスレットをしていたから?

なあ~~んて勝手に考えながら二人を感じていました。

ステキなサポートをしてくれた、ギュ始め後輩の皆さんにも感謝

チャンミンがんばった。なでしこも…

harunoさん、みなさん、こんにちは。

なでしこ、頑張りましたー。涙が止まらん。。

チャンミン、後輩くんたちにサポートされ無事に大役果たしましたね。そしてレッドオーシャン。。すごく嬉しかったでしょう。
不安に思っていた初日、きっと手応えを感じたはず。
さすがビギスト、そしてSMファミリーありがとう。
参戦された部員さん、お疲れの中、レポ、感謝します。
今日も心はともに。

harunoさんの更新、嬉しかった。なんかソワソワしてる時は部長に締めていただくのが一番。

今週もがんばっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
私、初めてSMTに行きました。
実は今までは単コン以外はあまり行く気が起きなくて
行ってなかったんです。今回は友達がチケットとれたからと
行けることになってたんだけど、ユノが出ないと分かり
大ショック。
しばらく立ち直れなかったけど、
ユノの分までチャミを精一杯応援しなきゃ!と
気持ちを切り替えて張り切って行ってきました。
チャミ、がんばってました!!愛おしかったし、誇らしかった!
私、いつもの単コンでは、「ユノ」叫び専門でしたが、
今日は声が枯れるまで、「チャンミーン」と叫びまくりました。
時々ユノーと叫んでましたが。。
初めてのSMTで色々目新しい経験ばかりで
ある意味社会勉強してきた感じです。
シャイニー、SJ、EXOのファンもすごく多くて
(しかも層が若い!歓声も若い!)そのアーティストが
出る毎に専用のペンラが光るんだけど、3組分でかなりの数で、
トンペン少ないのかなーなんて思ってたら、、、
杞憂でした。
チャミのウィーアーが始まった途端、
圧倒的なレッドオーシャン!!
どのアーティストよりも多い完全に単コンのレッドオーシャン
でした。しばらく見れないと思っていたレッドオーシャンの
一粒になれて感激でした。
トンの曲を後輩くん達のフォローで披露してくれたチャミには
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ただ私が初めてのSMTで強く感じたのは
やっぱりSMTでのユノを生で見てみたいということです。
ユノの存在って大きいなーと。
いろんなアーティストが出てからの温まってからの
最後のキング東方神起が登場するゾクゾク感を肌で味わってみたい。
特にダンスバトルでの最後に登場するユノオーラを肌で感じたい。
昨日のトリはEXOのカイでさすがに上手だったけど、
見ればみるほど、ユノを心も体も欲してる自分がいました。。
2年後、2人で復活したら単コンはもちろんだけど、
SMTも絶対行きたい!!!と強く強く思いました。
宿題がまた一つ増えました。
そして、ラスト、ユノの低くて太くてよく響く声が
聞こえなかったことに改めてまたユノの大きさを感じました。
いつもユノの声がSMTをしめてくれてたんだなーと
(いつも動画で見てただけですが。)
最後の挨拶はチャミかなーと思ってたらカンタさんだったので、
あれー?と思ったんだけど、
ツイでチャミがカンタさんにマイクを譲った、と
いうのを見てチャミらしいなーとまたほっこりしました。
ユノはユノでチャミはチャミで。
心でつながってて、
そんな2人が東方神起でいてくれて
トンペンとしてSMTに参戦できて幸せでした。
harunoさん、いつも絶妙なタイミングで登場してくれて、
ありがとうございます!
いつもひそかにほっこりしてます。
私のトンが好きで好きでたまらない気持ちを
消化させてもらってます。
7/21が近づいてるけど、今のところ
心は穏やかです。
harunoさん、がんばります!!




おはようございます

おはようございます。
雨ですね。
でもビギの心は、炬燵部員の心は暖かいでしょう!!今日も。
私は今日参戦。
チャンミン応援してきます。
そのために、仕事頑張るぞー!
部長の分まで、行けない部員さんたちの分まで応援してきますね。

harunoさん
更新ありがとうございます。

こたつ部のみなさん
コメントいつも楽しく読んでます。
そしてお疲れのところ
SMTレポ ありがとうございます。
ペンラ いっぱい振ってきてくれて、リアカー押してくれて、ありがとうございます。

支えてくれる人がいるから頑張れる
頑張ってる人がいるから支えたい

限界越えて頑張るチャミ。
アタシも乗り越えなきゃな。

本日参戦される部員さまに思い託します。
チャミ、行け〜。思い切り行け〜。

No title

haruno様 皆様 おはようございます

レポありがとうございます
チャンミンの愛が伝わってきました
今日行かれる皆さんもペンラと声援よろしくお願いいたします

harunoさん 取り込んでるんですね 頑張っていらっしゃるんですね
だいじょぶだいじょぶ harunoさんには全国のこたつ部員が憑いてますよ~ 心はともに

愛ある更新ありがとうございます


ちゃんみん♡

haruno様、部員の皆様、こんにちは♪

haruno様〜⤴︎更新嬉しいです〜⤴︎お忙しい中、ありがトンございます♡

そして、昨日はSMT〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チャンミン、頑張ったんですね!皆様のレポから、すっごくチャンミンの頑張りや、皆様のチャンミン愛、そしてユノ愛までビシバシ伝わってきて、心があったかくなりましたあ〜T^Tありがとうございマス!!

ホント、そうですよねえ〜、部員様のレポでユノまでも感じるSMTって!(≧∇≦)
まさに、繋がりを感じますよね。。。
会場が一体となって、今年は最高のSMTになりそうですね!

長時間のLIVE後なのに、素敵なレポ、本当にありがとうございました。
チャンミン、今日も思いっきりLIVE楽しんでね!SMファミリー全員怪我などありませんように!
今日、行かれる方も、しっかり愛を叫ばれてくださいませ♪私も、心だけ、飛ばしておきます!p(^_^)q

部長、更新嬉しかったです!部長が開けてくださってる部室、どんな時でも部長を感じますよ。。部員さんも!ココでは繋がりを感じられるから、頑張れます!
月曜日!一週間は長くて早い!?けど、ガンバりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそれが言いたかった!

SMT ビューイング組なので みなさんのレポの様子だけで 胸があつくなってます。
tantan さんのコメント読ませてもらって
何度もうなづいてます!
ユノとちゃんみん 2人一緒がいいけど
別々にいても お互いを感じられる瞬間…それが とってもいいんです!
ぴったりの気持ちで表現してくださってうれしいです。

そして
今回のSMTの各所で(行ってないので想像ですが)
haruno さんのT1ST0RY アンコン後の記事の
『この2人をステージから連れて行かないで…』の 言葉を思い出しました。
チャンミンだって行きたくないんだ、きっと。
日本の雑誌インタビューで
怖いものの答えに ゴキブリ おばけに加えて 戦争 武器がつけ加えられてたじゃないですか…。

皆が憑いてる 

harunoさん 皆さんこんにちは。

SMT参戦の部員の皆様、お疲れの中素晴らしいレポありがとうございます。留守番の身に沁みわたりました。

チャミ、ゆのと一緒にミロしてくれたんだね。
後輩たちと頑張ったね。後輩たちも短い期間で、日本語の歌詞、ダンスも覚えてくれてありがとう。ファミリーの絆を感じました。
Rusty Nail 聴きたかったなぁ~ 単婚並みのレッドオーシャン!! 流石トンペン。 

チャミ、皆が憑いてる←お借りしましたテヘ 千秋楽までファイテイン!!

harunoさん更新ありがとうございます。 We are T !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ(゚ロ゚ノ)ノ

SMT参戦された皆さま レポありがとうございますm(_ _)m

Bolero 歌ったんですね(T_T)うぅ
過去曲でまた聞いてみたい曲だったんで
セトリ聞いて鳥肌です(゚∈゚ )←とり?
ユノとも是非歌ってほしいわ

『君の居場所はここにある』
ユノを感じます

ミロでユノの衣装着たチャミ
所々でユノが垣間見ますね(T_T)

心配ご無用でしたね
SMのみんなが
東京ドームのみんなが
チャミを東方神起を盛り上げてくれる

チャミもユノも東方神起も
愛されてる(T_T)(T_T)

さぁ 東京もういっちょ!
飛ばすわよ~←心を

肩に背中に
憑くわよ~←怖いよ

チャミもがむばてる!
ユノもがむばてる!
なでしこもがむばた!
私もがむばる!
みんなもがむばろう!

お昼にまた たたききゅうり1本
バリバリ食べちゃった(^q^)

harunoさん 更新ありがとうございます❤

みなさんと
心はともに

7/5SMTOWN行ってきた

harunoちゃん、更新ありがとね。
昨日はなんかチャンミンが痛々しく感じてしまいました。まさかの三年連続のイチゴ、あー練習する時間なかったんだろうな、って。サバはありだよね、でも日本語字幕あって、嬉しかったよ。そしていきなり始まったwe are!からのSTLえっ、この曲ここで来るんだ。
ユノの叫びは何やるのかな??トーキョー!って叫んでくれて胸がいっぱいになった。シウベクキーの3人いても、やっぱりちがうんだな、って。
ミロは衝撃的だった、テミンはパフォーマンス力凄い。ソロステージでも思ったけど、輝いていたわ。
ユノも後輩がしっかり育ってくれて嬉しいだろうね。
後からユノの衣装をチャンミン着てるって気付いて、もしかして衣装の関係だったのかも知れないけど、なんか嬉しかった。いつも舞台王の隣にいてコンサート時はユノばかり追ってしまうけど、チャンミンのダンスも凄くキレキレでよかったしとっても上手。
ユノの隣りってなんてハードル高いんだろう。
そしてRusty Nailもう、((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアでした。toneは行ってないから生は初めて、最初声がなんか変だと思ったらイヤモニおかしかったんだ、素晴らしかった、パフォーマンスも最高。
もうチャンミン出ないのかな?でもちゃんと挨拶してないのに、とちょっと不安になってからの、東方神起、チャンミンです、って。あ〜ー東方神起だ、って。そしてボレロ、この曲はふたりになってからまだやっていなくて、でもギュもチェンもとても上手で、日本語あまりわかってないんだろうけど、もうハーモニー素晴らしかったわ。奇しくも六年前の同じ日に東京ドームの5人オーラスでの披露があった曲ですね。
ユノとの二人のボレロを楽しみに待つわ。
最後のチャンミンの顔が、どーしちゃったんだろう?いろんな思いがあってやり遂げた感、なんとも言えない表情だった。とにかく行って良かった。いろんな思いのトンペンいるから、全員が満足なんて有り得ないけど、少なくても私は、チャンミンの頑張りがとても誇らしかった。そして東方神起はユノとチャンミンのものなんなんだなって。なんという二人組なんでしょう。
大阪ライブビュー、申込ますわ。

チャミや~(*´∀`)♪

harunoさん、皆様こんばんわ✨

harunoさんも更新ありがとうございます🌵
部員様もSMTレポありがとうございました(T_T)
勝手に肩に跳び移り(憑依)すいませんでした!
お礼にマッサージさせてください。
ごりごり、もみもみ、さわさわ、ぽんぽん、なでなで。

ついでに部室にキュウリにあうモロミ味噌ちと辛めを置いていきます。


チャミのまわりも、いかれた皆様もみんなあったかくて、(T-T)嬉しーです。今日もみんなみんなファイテーィーン❗
では私もまたどなたかの肩にソーレ❗ピョン❗憑依完了(^o^)
心は共に❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日のめざましTV出るかも

7日(火)めざましTVにSMT東京チャンミン(東方神起)
見つけました^^

昨日チャンミンが出るときに周りの他のアーティストファンの方達がライトを消してくれました
東方神起の赤いライトだけになる様に・・・ありがとう

みんなー!すきだーすきだー!大好きだーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいです

haruno様・皆様、そして参戦の皆様、感謝カンシャです!

お天気がいまいちと聞いてましたので心配でしたが
レポから楽しさと感動の盛り上がりを届けて頂いて
胸がいっぱいです~~♪
東方神起があるから一人を頑張れるって言ってましたね
まさにそれを魅せてくれましたね!
ああ〰もうウルウルです

本日も更新ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星に願いを☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃぁ☆

うんうん…
ユノもチャミも
harunoちゃんもこたつのみんなも
ガンバタ ガンバタ♪
ヨシヨシ ポンポン♬

私は お留守番組でしたので
こたつで 梅ソーダときゅうりで
ツベやら 皆さまのレポやらで
現場の空気を想像してたの

チャミがね…
ユノの衣装でね…って
なんか 泣きそうでした 私‥

ヤパーリ 他の誰にも解らない
他の誰にも侵すことのできない絆があるのね

ホントにね
運命のふたりなの
どして 離ればなれにしちゃうの…

潔いね ふたりは

ギリギリまでいっぱいお仕事してくれて
私たちは 彼らが残していってくれる
ひとつひとつに プレゼントを開けるようにワクワクしたり ビックリ箱を開けるようにドキドキしたりするんだろうな♪

missionには 爆弾が隠されているかも知れないし メッセージとかで泣かされちゃうかも知れないな…

優しいよね おまいさんたち♡

どうか ふたりの時間を
過ごせますように
明日は 七夕☆ですから… 

レッドオーシャン

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

他アーティストのファンの皆さんがペンラ消してくれたんですね。
みんな、、素敵だ、、感動。

きっと綺麗なレッドオーシャンだったんだろうなあ。
よかったね、チャミ。

部員の皆さん、レポをありがとうございます‼
harunoさん、部室解放、更新をありがとうございます‼



No title

は、はるのさん、大変です!
ツイの追い方がよく分からなくて正確ではないのですが、チャミが、いつかまたユンホと一緒に東方神起完全体の2人として戻ってきたいので、ここに来てる方は全員また来てほしいです、と言ったとか!?!?涙が止まりませーーん(泣)!!私は昨日行ったけど絶対いきます!!!チャミありがとーーー(泣)ユノーーー待ってるよーーー(泣)東方神起大好きだーーー!!

貴方は貴方らしく、私は私らしく、生きていける場所はここにある❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ちゃみは、今日も頑張ってくれたよね〜❗️だってharuno様が憑いていてくれてるんだから、こんなに心強い憑き物はないと思います。
ユノの魂もドームにいてくれたと思います‼︎ユノは、何処にいたって、心はちゃみのそばにあると思います‼︎ちゃみの心もユノのそばにあると思います‼︎だから私達も、心で感じます❗️
haruno様♡更新有難うございます。昨日のちゃみの様子があまりにも儚げで、私の気持ちまでネガティブ状態だったので、haruno様に逢いたいなぁなんて思っていました。そんな落ちかけた心にharuno様のお言葉は沁みます❗️一筋の光ですな。有難うございます。

愛溢れるレポ有難うございます。ちゃみが幸せそうで良かったです💕
参戦された皆様の声援が半端なかったと思います‼︎皆様の愛が半端なかったと思います❗️セトリ嬉しすぎます‼︎「ラスティ ネイル」は私のホミビタンT」体調悪いとき、の聴き薬です。私も、5人時代のドームの日だなって思ったので、そのライブDVDを観ていました。アンコール最後の「ボレロ」から「Love in the ice」です。あーっ‼︎やっぱ「ボレロ」いいなと思っていたら、部員様の「ボレロ」のお言葉にびっくり!です💕
私も2人に歌って貰いたいのは「ボレロ」と「ビギン」です‼︎2年後、絶対にライブで聴けると信じています‼︎
京セラでも、セトリ変わりませんよね〜❗️ライビュー楽しみです💕
「ボレロ」ちゃみに逢えるんですね‼︎
ちゃみ〜❤️頑張ってくれてありがとうね‼︎貴方の頑張りに私達は救われていますよ〜❗️

娘さんと楽しい時間過ごせてよかったです‼︎トンペン娘ちゃんで羨ましいです💕部室に置いて下さった四つ葉のクローバー10枚のおかげでharuno様も部員達も幸せになれました❗️ありがとうございます‼︎

ユノは家族と幸せに過ごせて、ほっとしました。暫く逢えなくなる前の最後のお仕事が、故郷の光州で良かったです💕これもユノが持っている不思議な巡り合わせかなぁって思います。静かに行ってしまう日が刻一刻と迫って来ているけど、私も準備はできました。心静かにさりげなく、、、、

B地区つかまらせていただき有難うございました。反対のB地区にいらっしゃったのは、haruno様だったと思います‼︎今日はリアカー押しました❗️
お疲れの部員様☆コタツでチージュにきゅうりにアボガドサラダ‼︎にんにくオイルの香ばしい香りが〜❗️梅シロップソーダ割りで打ち上げタイム‼︎
いきましょうか❓
心はともに❗️心はそばに❗️
明日もきっと素敵な火曜日が待っていてくれます❗️
ユノもちゃみも手を延ばせばそこにいてくれるのですから❗️
有難うございます。なでしこ〜❗️有難うね〜❗️澤さん‼︎有難うね〜❗️

レポありがとうございます!

東方神起の曲をたくさん歌ってくれたんですね!

チャミのがんばりが伝わってきました。

で、ファミリーの方たちにお世話になったようで・・・

東方神起がほかのグループの曲に触れると、どんな曲かなぁ~と気になるように、ほかのグループのファンの方に東方神起の曲を聴いてもらえる機会になったかな?いい曲がいっぱいありますからねぇ♡

東方神起大好き♡

harunoさん、ありがとうございます♡

SMT東京、無事に終了!!

harunoさん、みなさま、こんばんは。
今日は2度目…ごめんなさい(^_^;)
でも、どうしても今日の様子を簡潔ですがお伝えしたくて。

サバは無しで、チョキチョキダンスに
チャミが登場しました~(*´∀`)♪
昨日は一部しかチョキチョキ♪やらなかったですが、今日はフルで。
皆でSMT Tシャツ着て、それはもう…
楽しそうに踊って、ウニョクたちと
絡んでました。
あとは昨日と変わらずですが、MCでは
東方神起は完全体で戻ってくる…
その時はここにいる皆さん来てくださいって。
Boleroを歌いきったチャミは、いつものようにまっすぐ前を向きながら、昨日同様に目が潤んでいたように見えましたが、
今日は更にそのあと微笑んでいました。
話は前後しちゃいますが、ラスティネイルは東方神起の単独コンかと思うくらいの
レッドオーシャン♪
昨日より凄かったように感じました。

簡単ですが…。
少しでもお伝えしたくて。
明日からの日常頑張れます笑っ。
心はともに\(^-^)/

No title

こんばんはです

チャンミンお疲れ様でした
緊張したかな 楽しめたかな
また戻ってドラマですね ファイティン!
なんだかポスター撮影の写真のほっぺたげっそり加減が心配です あんまりストイックにならずに食べてほしい

ユノのドラマ 面白いです
ネタばれにならない程度に
ヒョンシェフはお茶目でいたずらっ子な感じ マンネシェフはたよりなくて可愛い感じかな
2話の最後の予告に360度ちっすがありましたが必ずしも3話にあるとは限らないようです
一応覚悟はしておきますが それをうわまわる面白さじゃないかなと期待感のほうが大きいです
セットも衣装も(ユノに似合ってる)とてもよいので ドラマ自体の雰囲気がとてもいいです
DVD出たら買っちゃうかな~ すでに気が早い鴨になってます

東京ドーム無事終わったとのこと安心して寝ます
行かれた部員様お疲れ様でした
ありがとうございました

5日SMT参戦レポ

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

だから、B地区つかむのは禁止だって言ったのに、
もぉ、ビヨ~ンと伸びっぱなしになっちゃったじゃねぇですかっ。

ま、いいです、もう最近使ってませんから・・・。

さて・・タスキですが、
まあ、今までも私のタスキは
エロすぎとヘッポコすぎで
皆様のお役には立ってなかったと思うんで
細かい話は他の部員様のレポで。←毎度の丸投げ

私の気になった事だけをお伝えします。

まずは
チャンミンの
「僕は皆さんにスッゲエ会いたかったんですけど、皆さんは僕に会いたかったですか?」発言。

普段、こんな事言わない人だから、結構私は動揺しました。

こういう事言わない人だから余計、この言葉を本気で言ってるんだなって思って・・・。

チャンミンの気持ちは、全てのパフォーマンスや全ての言葉に
そのまんま表れていて
一人で東方神起を背負うチャンミンの気迫をとても感じました。

きっと、プレッシャーや不安は計り知れない程あったと思います。

ラストの歌終わりで、後奏が流れている時、
チャミが、ユノが客席を愛おしそうに眺めるのと同じように
客席をまんべんなく見つめていました。

ところが、その目は
今まで見た事のないような厳しい目でした。

まるで客席を睨みつけるような、何かに挑むような、そんな目でした。

本当の気持ちはチャンミンにしか分からないし
あのチャミの表情をどう受け取ったのかは
人それぞれだと思います。

ですから、これはあくまでも、あの場所にいてあの時私が感じた勝手な解釈なんですが

ユノがいない東方神起のステージのラストの曲を歌い終わって
チャンミンは、客席とユノに、心の中で話しかけているように見えました。

「ヒョン、一人でやり終えたよ」
って、ユノに報告しているように感じました。

ソロを歌った後、「イヤモニのせいにしちゃったんですが、下手に歌っちゃいました」とチャンミンが言っていたんですが
多分、本人の中で相当悔しい思いがあったんじゃなかろうかと・・。

だから、ユノと心の中で話している時
自分に厳しいチャンミンは少しだけ自分を責めていたのかもしれないと思いました。



んで、客席を睨みつけてるように感じたあの眼力は、
私には、最後のお別れの言葉を私達に心の中で言ってるように感じました。

「僕は軍隊に行きます。絶対ここにまた戻ってきます。戻ってくる時には今まで以上に成長した自分になって戻って来ます。必ず。必ず。必ず。必ず戻って来ます。」

ある決意というか
何かに挑むようなその目は
そんな事を言っているように見えました。

本当にこれは妄想に近い解釈ですから
まあ、そういう風に受け取った人もいるんだな程度に聞いて下さいね。

今回はユノ不在の為、エロレポはお休みします。

行ってきました 7/6

ちょっと感傷的&感情的になってるので、うまく書けませんが。。。

STLで「僕はここにいるよ」の「ここ」で、指をフロアに向けてくいくいってしました。ここっていうのはステージの上であり、抽象的に「ちゃんといるからね」っていう意味のようでもあり、うう。。。うまく言えませんが。うん。うん。でも言いたいことは分かった気がします。私だけわかっても仕方ないですけども ^^;

ラスティネイル、鳥肌。お隣の若い子ちゃん達、トンは守備範囲外のようでしたが、それまでずっとほかのアーティストを「かわいいかわいい、やばいやばい」って言ってたのが「かっこいい、やばい」って初めてちゃみを認識してました。若くてかわいい子に褒めてもらえてよかったなあ、しむさん(爆)

ごあいさつ
「ゆんほは事情があって…」で会場爆笑。そこ、もうそんなにオブラートじゃなくてもいいぐらい周知されてるから。でもちゃんと言葉を選んでくれる気持ちがちゃみですよね。
ゆんほと完全体になって戻ってくるから、ここにいる皆さんがコンサートに来てくれたらうれしいです、みたいなことを言いました。
ちょ、これ以上チケット取れなくする気??!!と焦った私は自己チューでしょうか。。。すみません。

ああ、時間がない。もうすぐ夜行バスの出発です。
今日はお昼でマッハ早退したので明日は絶対に休めません。がんばって帰ります。

時間がない、一番肝心なミロとボレロが書けません。
ボレロの最後、なにあの表情・・・目を真っ赤にして、ひたすら何かをこらえてるみたいな。。。WITHオーラスとは違う顔でした。
あんな顔するなんて、あんな顔するなんて・・・
受け止めた!心配するな、行ってこい!って心で叫びました。

すみません、こんな書きなぐりで。きっと読み返したら「訳わかんない」って赤面しそうです。
でも記憶が新しいうちに書かないと残念な脳味噌ではいつまで覚えていられるか自信がなくて。

きゃー時間が~~!ではそろそろトイレに行ってバスに乗ります。
本当にこんなぐちゃぐちゃですみませんでした!

7/6 SMT

こんばんは。

7/6・ドームに行って参りました。
チャミ・フォーカスぽんこつレポですが・・

まず、一期一会をギュラインで3年目なので割愛。
Mステで、ユズさんと、とんと福山さんで、ずっとお話してましたよね?タモリさんの後ろで・・一期一会の伝授?

次はWe are とSome bodyです。後輩くんたちと一緒に。チャンミン、ずっと、手でTを作ってくれました。

呪文・・これ、意外でしたね。5人の頃のフォーメイションで、センターにチャミに後ろにSHINeeのテミン・ミノくんなど。あれ、チャンミン、こんなに踊り上手だたったかな・・気づかなくてごめん。テミンとミノの気合がハンパなくて、ユノヒョンの分も・・!って、すごい伝わってくるのが切なかった。
後で友人から聞いたのですが、ユノのスーツをチャンミンが着てたそうです。アンコンではない、TISTORYの方ね。

夏の終わり・・まだ皆さんのレポを拝見してないけど・・想像できます。これが終わって、会場が真っ赤になり、私、ネタバレなし派なので何が始めるの~?! 最強さま、ラスティで登場です。これも苦渋の選曲なんだろうけど・・Rock With Uじゃ駄目だったの?チャミ?

で、チャミから「東方神起のチャンミンです。今日は事情があってユノが来れません。 また2人で、ここでライブやりたいです。皆さん来てくれますよね?約束」って小指を出してくれました。ずっと、東方神起の歌が・・とか言わずに「東方」のステージとか「東方」の2人で・・言うのが何か可笑しかった。

「じゃあ、今日はずっと仲間に助けて貰ってて・・懐かしい歌を」
ボレロでした。ギュとEXOの子と3人で・・歌い終わってチャミの顔がズームになったんですが、何と申し上げたらいいか・・目は真っ赤・・笑顔なんだけど悔しそうみたいな・・

隣にいた娘が「これ、ユノへ歌ってるんだよ。きみの居場所はここにあるで終わるでしょ?」なんて言うものだから、もう号泣。

チャンミン、頑張ったね。あなたのことは個人的に知ってる訳じゃない。でも聡明すぎて余計なものまで見えちゃって、だから打算のない真っ直ぐなユノヒョンが憧れだったんじゃない?そのユノに「鏡のなかの自分」とまで言われて良かったね。


あと京セラがありますね、
他のアーティストのペンラも持ってる方は持っていて付けてあげてください。一番、ユノとチャンミンが喜ぶと思います。

げげ・・反省の巻

何回もごめんなさい。

記憶が劣化しないうちに・・とコメを投稿し、皆さまのレポを読んだら「夏の終わり」ディスってるの私だけだった・・!
嫌さったの。イェソンお帰りなさいって聞いてたんだけど、ユノとチャンミンの声で聞き慣れてるから・・私の我が儘でしたね。

「完全体の東方神起」は間違いなく聞きました。
後、ウネとチョキチョキしてるときね、チャミだけ腰にチエックのシャツを巻いてて、WITH再来みたいでした。

チャミお疲れさまでした❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ2日目お疲れさまでした❤️

お疲れのところ優しい愛に包まれたレポありがとうございます❤️
他アーティストのファンのみなさんがペンラ消してくれたお話、ユノの衣装を着た話、ファミリーのサポート絆の話…etc…

東方神起は、ユノは、チャミは大勢の人に愛されてるんだなぁ❤️嬉しい〜🎵

チャミはドラマ撮影しながらの準備でなかなか思うようにいかなかったかも知れないのにがんばた。
チャミ憑いてくからね ❗️

昨日、半分💤「Good-bye for Now」の「for」抜けてましたm(_ _)
今またやってしまいました^_^;

harunoさん
いろいろ取り込んでるのに…更新ありがとうございます(*^_^*)
申し訳ないのに…うれしいです❤️

ただいま

アリーナにもスタンドにも愛おしそうに手を振りながら
トロッコ移動のいちご

さらさら前髪にちびうさみたいなふたつちょんちょりん
気合入って足元すべるほど本気のちょぎわ

We are T 連発の We are
とーきょー!!! さむばで

東方神起のチャンミンでーす
東方の 東方の って 東方呼び 
ユンホは事情があって
完全体の東方神起で戻ってきます
親指と小指立てて約束

素肌にT1STORYアンコンユノVerジャケット Mirotic
ダンスのきれがハンパない
弟くんたちとともに ひょんチャミ

白いとろみシャツに膝開き黒パンツ
鴨しかカモシカみたいな脚
高音迫力のRusty Nail
確信犯の 手の甲だったかな ちゅっ♡

うるんだ眼で歌う Bolero

楽しそうに歌い踊る周りには仲間や後輩が居てくれた
ひょんチャミにまとわりついて バックハグして 
嬉しくて仕方ないって感じのかわいい弟くんたち
特に みのくん てみんくん ちぇんくん
先輩の曲を歌い踊るために どれだけの練習をして
どれだけのプレッシャーと闘いながら 
ステージに立ってくれたのだろう
ぎゅ そばに居てくれてありがとう

動く生チャンミンに次に逢えるのはしばらく先かもしれない
そんな風に感じた

レッドオーシャン
東京ドーム

東方神起が大好きだ   
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック