so good

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです













はじめていちご大福を食べた時












はじめてクリームチーズ入りのタイヤキを食べた時













はじめてシェーキーズでデザートピザを食べた時













はじめて柿の種のチョコがけを食べた時
































ase19.png 

「ありだな」

















って思いました。













そんな感じの←どんな感じだよ






チャミのおヒゲ♡



















seji1.jpg

「一見学問に全く興味がなく、1日でも女性を抱かないとダメな遊び人」

















((((;゚Д゚))))





















yunho5_convert_20150619214553.jpg 
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!





















ヒイイ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


















ほどほどに・・・



お願いします・・・・チェガンミン様←いないだろ













いつも温かいお便り
ありがとうございます(^^)
いつもいただくばかりですみませんm(__)m
それぞれのステージで頑張られてること
嬉しく思います(^^)



良い週末を(^_^)/~








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あーなんだか…

お早うさんでございます。

あーなんだか。
いつものharuno節が聴けた感じ。
これから新たな始まりの予感?!(腹黒い予想)
じんわりふんわりほっこりの朝。
え?!
あーチャミさんね。
まーいいんでないかい。
ほらユノさんが『ギャップは男の魅力』みたいなこと仰ってましたから。
アッと驚く振り幅の大きさとくと魅せて頂きましょうか。
心してお待ちしてます。(監督のバカ〜っ…陰の声)

ありだ!

ハルノサマ

そうですね。そーいうありですね。
シェーキーズ、懐かしい。
チョコがけの柿ピーそういうありです。
どーかお手柔らかでありますように。

ハルノサマ!いつも言葉にしてくださってありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミぃ~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます。

電車の中なのに顔面管理が笑っ。
そうなんですよー!!
チャミのお髭~イケる♡
しかし、人物相関図ややこしそう…。
チェガンミンさま、ぜひ再び\(^-^)/
harunoさんの妄想シリーズ!?も期待しちゃいたいなぁ。にやり。

今日もありがとうございました♪
元気チャージ満タンいただきました!!

めっちゃアリ!

haruno様、ありです、有りですよー!
皆様のコメとかメル友さんからの情報みて…?って感じで
悩みながら、ついさっき見てきたところでした

いろいろシミュレーションしたんでしょうがしっくり来てますね
タイトルから、夜のシーンが多いのかしらと
あのお髭がぴったりな感じだと( `ー´)ノ
ドラマますます楽しみになりました

本日も更新ありがとうございました!

いい男の髭

お早うございます。
関東、ひさびさの朝日を拝んでおります。
豪雨に見まわれた皆さん、大丈夫でしたか?

harunoさん、髭、気に入ってるのね。
そうなのね。
何やら、女性を抱いてないと口にトゲトゲができる体だとか←どんな体だよ

チャミちゃん、ヒョンも先に行くし、寂しいよね?おばちゃんで良かったら・・「いりません」ばっさり斬られそう。

harunoさん、毎日、忙しそうだね。
私も今日は主婦業します。またね。

おはようございます^^

harunoさんも良い週末を〜(*´∀`)
今日も元気いただいて、行ってきまーすヾ(o´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりで ひとつ 

harunoちゃん
オハヨーございます♪

私も…
……アリだな‥と思いました
チャミのおヒゲ♡
「一日でも女性を…」の設定のくだりは
ま…イイデス
ドラマだし…
どうせ 今更の頃じゃないと見れないし
↑ヤサグレテル

しっかし
いい男だなあ、おい
ウチの息子たちは…
どんなカッコさせても
魅せてくるね♡

不謹慎だけど
制服?軍服?に敬礼でも
カッコいい♡って思っちゃうんだろうな

harunoちゃんに
感謝したいこと
私 ガチでユノペンだったの
でも こたつにおじゃまして
haruno語りやら 小説やら
いろんな切り口で 東方神起の魅力を知って
…めでたく ホミンペンとなりました


ユノとチャミ ふたりだから 東方神起♡
ユノの隣には チャミ
チャミの隣には ユノ 
パズルのピースが ピタリと嵌まるように

だから ふたりで 行くんだね‥ 

更新 ありがとーございます♪
良い週末を

ふたりは…

harunoちゃん みなさん おはようございます

先日のバムケロ 懐かしくて 
引っ越しの時にしまい込んだ絵本の箱を開けてみました
ぼろぼろの四隅 ぐるぐる落書き ぺたぺたシール
手放せずに持って来たmomoのお気に入り

並んだ背表紙  あれっ♡ なんだか嬉しくて

ふたりはともだち
ふたりはいっしょ
ふたりはいつも
ふたりはきょうも

チャミさんのブラインド越しの目力も相当ですが
ユノさんの真顔はぞくぞくするほど
ヒイイ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!! ですな← 

みなさん それぞれの場所で 絶賛通常営業中のご様子
元気いただいています

harunoちゃん みなさん 今週もありがとうね
さぁ 今日も いってきまぁす

ありがとうございます

部長 皆さん おはようございます(^-^)/

久しぶりにharuno画伯!
ちょっと 髭チャミには びっくりしたけど まあ有りかも!

ところで チョコ味の柿ピーって本当にありますか?食べたことありません(笑)

今日も一日ガンバッペ(^-^)/

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

haruno画伯♡

夜警日誌が懐かしい・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髭とチャンミン。。

haruno様、部員の皆様、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

週末の朝からのharuno様に会えるなんて嬉し〜(^-^)

最近は、haruno様過去記事と、皆様のコメ読むのが日課で♡

髭チャンミンは、なんか想像できなかったので最初「エ?」って思ってましたが、ほんと、アリですよね♪ただ、物語の内容が…不安ですが…。
コンサートのヨジャ絡みだけでも、発狂なのにΣ(゚д゚lll)

ユノもそうですが、良い年の取り方をしてるなあと。。大人の魅力が増すばかりの2人ですね\(//∇//)\

私も持ってる美顔器。。。皆様と一緒にまたコロコロして、アンチエイジング〜⤴︎意外と2年、やること多いっすねψ(`∇´)ψ

haruno様、素敵なお髭チャンミンのおサジン満載の更新ありがとうございました〜⤴︎ユニホーム男子に弱い私ですが、それがユノチャミだと、まるで天国!!
朝からご馳走様でした〜(^◇^)♡

haruno部長も、部員様も良い週末を〜\(^o^)/

シアワセ色の朝

harunoさん、皆様、おはようございます!

ステージで踊るユノが私の所に駆け寄り、私の目をじっと見ながら私のおでこにある傷跡にそっと手をあてた。そして手を握り、私は「大丈夫ょ!」ってユノに語りかけた…っていう夢を昨晩見ました(笑)めちゃくちゃシアワセでした(*^^*)毎日見たいわ♡


おひげチャミの、harunoさんの例えがとってもわかりやすくて(^^)
経験したことのない未知の世界…そこにはシアワセが待っていた♡
大人なチャミが早く見たいです!

harunoさんにも会えたし、朝からとっても気分が良いな。
今日は良い日になりそうです(^_-)
行って来ま~す!

No title

おはようございます。

お久しぶりです。
harunoさんも部員の皆様もお元気そうで何よりです。

色んなことがあって、部室のぞきにはきてたんですが、なんかコメできなくて・・・。
ライビュもなんとか参戦しました。ホミタビン沢山もらってちょっと元気になれました。一番の薬だった!

2年間が長いのか短いのか。待つ身はつらいよね。すっごい片思いの遠距離恋愛みたい。寂しいけど更なるパワーアップして帰ってくるであろう二人を迎えるために、私も頑張ろうって思いました。やっぱり二人の言葉がわかりたかったって本気で思ったので、韓国語の勉強しようと思います。それと体力つけようって!ユノチャミも30代になるけど、私たちも歳をとるのよね。
3時間半のライブについていけるように、いくつになっても応援できるように体力作りも頑張るわ!

harunoさんや皆さんのレポ、力くれます。
私も今日は久しぶりにharuno節きけて、嬉しかったです。
あまりコメできなかったりしますけど、毎日のぞいてます。
楽しみなんです。とっても。感謝!感謝です。
harunoさんも部員の皆様も梅雨の時期、おからだご自愛くださいね。では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひげ、いいね!

harunoさん、みなさんおはようございます。

haruno画伯出たー。お上手。。。
チャミのおひげ、harunoさんはどう思っているのか気になっていました。セクスィーでいいではないの、と思いました。
女好き、はたまた男もいける設定なのか?ひゃー、ユノヒョンが怒ってるよ。
チャミのおひげの感想の例え、よーく伝わりました。
いちご大福にデザートピザ、なるほど(笑)

前述されてた部員さまと同じく、私もこちらの部室でホミンファンに。どちらかというとチャミ寄りだったんですが、今は二人の関係性というか生きる姿勢が好きになりました。
これもharunoさんも平等な目線からかなり影響を受けました。

今日は二女の誕生会をするのですが、はじめてネットでケーキを発注してみました。家まで届けてくれるのですね。今まで知らなくて。え、普通?
しかも種類が豊富なのですね。
アイスクリームケーキがこれから届きますが書き込みによるとカッチカチなんだそうです。色んな意味で楽しみー。

すみません、話が逸れました。
今朝は部長の更新で気分上々です。
harunoさんはバレーボールですか?
皆様も素敵な週末を。

No title

haruno様

haruno様の「ひぃぃ~~」が好きです。
聞けて?嬉しいです!

度々お願いします

なんつて

ふふふ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

またまたの更新、嬉しいです^ ^

カッチーンユノ好きです(^^)
世孫様のお遊びが過ぎたら、お仕置きしてね〜

2年前のharunoさんにお邪魔したら、火曜曲でした!
日産の話や同居話を中居君に突っ込まれていたんですね^ ^
そっかそっか。
あっという間^ ^
harunoさんはキャシャーンがいいのでしたね。
アンコンチャミの脚の細さと長さに驚愕でしたね〜

昨日のシトシト雨から一転、今日は爽やかに晴れています\(^o^)/
harunoさん、皆様、素敵な土曜日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこいち^^

ぶちょぉ、みなさん、おはよーごじゃいます
朝からにこにこ^^笑顔が一番ですね
にこいちのユノチャミが一番好きなおいらです

それにしてもユノのカチーンのお顔はしゅてき
睨まれててもしゅてき もっとにらんで

チャミ世子様もユノしぇぷもドラマ見たいよーな見たくないよーなぁ・・布団の上ゴロゴロゴロゴロ・・
あー頭がガンガン←ただの二日酔い

チャミのお髭を見て・・・最近おいら、女性ホルモンが低下しているのかあごに髭?鼻毛も濃くなったよーな・・・ずばっと抜いたりました
女性ホルモンださねば ユノチャミもっとにらんでくだたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カチカチ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ カッチーン!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

ハムハムチッス‼‥☆ に
カチカチ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ カッチーン!

1日たりとも‼‥☆ に
カチカチ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ カッチーン!

ふりはば ふりはば‼‥☆ だけど
カチカチ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ カッチーン!

チーン!で良いのは、harunoちーん!⤴だけです。( ̄^ ̄)☝

だけどね、ユノたんとお相手が並んだお写真見て、エッ‼‥☆ っと思ったのでつ。
昔の自分? かと思ったのでつ。似てるのでつ。!Σ(×_×;)!バカバカバカバカ‼ イウデナイ‼
カチカチ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ カッチーン!の
第一位になりそうじゃ Σ(-∀-;)ユルシテ‼?


harunoちーーーん!まだ二人を知らなかった頃のお話し読んでま~す。楽しいで~す☆

harunoちーんの元気がみんなの元気!
みんなの元気がharunoちーんの元気!
ユノチャミ二人の元気がこたつ部の元気!

いつも 心は共に☆

更新、どうもありがとうございます!

No title

Q.一見学問に全く興味がない?
A.NO-‼ \(-ω-)ナンダトコラッ‼

Q.1日でも女性を抱かないとダメな遊び人?
A.YES♡ (*ノωノ)アラヤダアナタ

・・・。

もう終わり?
YES/NOとか聞いてない?
そーですか、まいいです。

もっとおヒゲチャミみたいよぉぉ
おヒゲチャミありですね♪
ドラマ楽しみだな~、おい( *´艸`)~♡

私も、ありですな(笑)

haruno さん 部員のみなさま こんにちは!

ま、最初見た時はこんな感じでΣ( ̄□ ̄;)
ビックリしましたが(笑)

ありですな。ポテトチップスにチョコがかけてあるのも
うまいしね♪

ドラマみれるようになったら
正座してみます←私も足がむくむので

ヒョンのカチーーーーンに笑いました(^^)

harunoさん、おはようございます!

私も、同感です‼アリだと思います‼
とても、いいオトコです。優雅な感じ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスミドルホミン

harunoさん、皆さま、こんにちは。

ひげチャミ、アリアリです♪

ダンディーだぁ…(*´ω`*)

30代の東方神起、ますます楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さん、いつもありがとうございます。
私の勝手な予想ですが…韓国ドラマの流れでは、影のある世子役は大概、最終的にロン毛落ち武者風に…。
チャミヒゲにチャミロン毛…見てみたい。

お髭は自前?

harunoさん、皆さんこんにちは。
haruno画伯のマウス画お久しぶりです♪
一瞬ムソク様?と思いきやじーっと見たら可愛いお髭が( ´艸`)チャミ世子様でしたか。
チャミのお口↗のお髭は自前かしな。5月頃に共演者が挙げたサジンにお髭チャミが一緒に写ってました。
お髭・・・ありですな♪
いちご大福もありです。(甘いものが苦手な私でもこれだけは頑張って食べました。イ・チ・ゴ♡ですから)
柿ピーチョコ味もありです♡チョコも食べれて、ピリ辛も食べれておつまみに最高♡
一石二鳥です♪
ユノドラマもチャミドラマもヨジャ絡みは・・・いら~んヽ(`Д´)ノ(ToT)/~~~

ありですね🐜あり

harunoさん、皆様こんにちわ✨
カキピーチョコも、うんいける。チャミ髭さんも、う、うんいける。こそばゆいけど←しつこい
ユノヒョンはマダムタッソーかと思いました。突っ込んでる表情最高です(^w^)
料理上手、片付け上手なバムがチャミさんで、やんちゃで散らかしまくりのケロちゃんがユノヒョン(^.^)愉快なガラゴやら仲間たちがギュラインとか。ほっこり癒してくれる世界は同じ( ´∀`)
今日は久々にいいお天気。お月様も見られるといいなー。
親戚からさくらんぼ頂いたので、こたつ部にも差し入れでーす。
harunoさんも、ゆっくりできるといいですね。愛の更新ありがとうございます🌵

その通り

こんにちは。
お髭チャンミンをみた感想、そうそうその通りでした。部長は本当に凄いです。
私のうまく言えない気持ちを代弁してくれるのです。
だから、こたつ部はやめられない。
ここがあることが嬉しいです。
久々の部長のイラスト、大好きです。

さっき写真集が届きました。
とってもいい写真集。
二人に対する愛で溢れていました。
ちょっと泣きました。

さーて、今から洗濯物を、たたみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(^_^)

harunoさーん!!
きゃー嬉しいです\(^_^)/
明日は、月2回ある、たっくんには待ちに待った楽しいことで、私には、嫌で嫌でしょうがないことがあるけど、今日の更新のおかげで、ルンルンで頑張れます(*^^*)…ルンルン今時使うっけ?

マウス画、お髭世子チャミとお怒りのユノヒョンのお写真…三拍子頂きました(^_^)

お髭、これぐらいなら私もけっこう有りです。
どうかどうか、ハムハム…おねんね…絶対ありませんように (>_<)

今、男子バレーのワールドリーグ、韓国戦見てました。
ストレート勝ちでした!!
harunoさーん!
NEXT4の柳田くんどう思います?
デビュー当時のユノに目元が似てませんか?
似てるような…似てないような…
どうだろう(^_^;)
harunoさんも、見てるかな?試合してるかな?
それとも練習してる?って思いながら、見てました。
昔、バレーボールやってたんで、見れるときはけっこううるさく、応援してますf(^_^)
さてさて私も洗濯物たたみまーす。

今晩のお月さま、三日月ですよ~
そうそう、私も梅シロップ作ったんだけど、しわしわのが半分と、そうじゃないのが半分あって、失敗したのかな?って思いながら、シャカシャカ振ってます(^_^;)
ではでは m(__)m

笑った!

Harunoさん、部員の皆さんこんにちは。
「今日も更新されてる~♪」とワクワクしながら読み進めて行くと、
ユノヒョンの「カッチーン。」

一人で爆笑してしまいました!
やっぱりharunoさんは 面白い!!
ここは楽しい!!!
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい!

harunoさん、更新ありがとうございます。
毎日、まだかな〜まだかな〜って待ってましたわ。
私はナムジャユノペンですけど、このお髭チャンミン大好きです。
かっこいい〜!って大声出しちゃいました。
夜警の時のharunoワールドが大好きでした。
今回の二人のドラマも、ぜひharunoワールド全開でお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのドラマ楽しみ❗

ハルノさん こんにちは❗
いつも元気をありがとうございますm(_ _)m
チャミのおひげというか、世孫、とっても凛々しくてますます期待が膨らみますね😄
ジュンギさんと女優さんのアクシデントで心配しましたが、きっと順調に進んでいることでしょう。ジュンギさんの胸を借りて俳優としてもっともっと大きく成長するであろうチャミがとっても楽しみです👍
といっても、演技力は「モモ」で実証済みですが👍😁
今朝、デビューから今日までのユノの言葉をまとめた「ユノの流儀」が届き、一気に読みました。今まで何度も目にした言葉をあらためて活字で読んで、ユノの心に思いを馳せ感動で1日が始まりました。
ネットでお友だちのお店のレジを手伝うユノの写真に本当に心優しいユノを感じ一日中幸せでした。
ちょっとしたことでこんなに心穏やかに、心を暖かくさせてくれるユノ&チャミに、そして日だまりのようなこの場所をいつも守ってくれているハルノさんと、部員の皆さんに毎日感謝ですm(_ _)m

so happy!

harunoさん、みなさん、おこんばんちわ♪

フルーツとのコラボ
酢豚×パイナップル的な ←王道
柿ピー×チーズもありです(^^)

ユノヒョンのカチーン顔、ゾックゾクするやろ←ドM
男子のやきもち顔って、なんかゾワゾワするわ(但しイケメン限定)

チャミ世子様、女遊びお手柔らかに(^^;)
で、BL物でしたっけ?
なんか、ストーリー意味不明(-_- )
お帽子はムソク様と一緒ね♪

またチェガンミン様にもお出まし願いたいです(^^)

haruno節聞けて嬉しかったです(*^^*)
またお待ち申し上げ早漏←

部員様各位、ステキな週末を❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方の涙のその先に、ついて行きたい‼︎何処までも❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
えーっ‼︎今夜は三日月ですか?じゃんねん!見えません。曇り夜空🌌、、でも、ダイジョブ❗️コタツからは、きれ〜いなお月様観えていますよ❗️
haruno様♡更新有難うございます❗️美しい「青紫色の紫陽花のお花が、まさか、ここでお逢いできるとは‼︎のお髭ちゃみさん‼︎それも、haruno画伯のマウス絵に、再びお目にかかれるとは‼︎感激再来‼︎らい、らい、、、
いつかは必ずやってくれると信じている「マウスアート展」のharuno様コレクションに加えてくださいよ〜❗️お待ちしとります❤️

デコだしも、お髭も、さすがのちゃみさんです‼︎しっかり味方にしています。ちゃみの前世は、あのビジュアルだったのですね‼︎あーっ、何やら怪しい素行は、もち‼︎違うはず‼︎リアルタイムでは観れないので〜たまぁにで良いので、またharuno様がここで語ってくださることを待たないふりして、待っています。ほんとですよ、待ってはいないんですよ〜。逢えたら良いなぁなんて思っているだけですからね‼︎←しつこい‼︎
その上に、かけがえのないお言葉もいただきました❗️
「それぞれの場所」ではなく、「それぞれのステージ」なのですね💕
私達が生きて行く場所、私達の日常こそが、私達のステージなのですね‼︎
ユノちゃみのように輝けるように、日々努力します。
自分の人生の主人公は、自分なのです‼︎
haruno様♡のお言葉は、奥が腐海です💕いえ、深いです💕
haruno様の「流儀」ですね‼︎

静かに、つーっと頬をつたう涙が美しすぎて、真っ赤に潤んだ瞳が美しすぎて、ユノの肩をそっと抱くちゃみの手が優しすぎて、私の時間が止まりました。きっと、神様が選んだ2人なんだと、あの日の涙が教えてくれました。

haruno様♡今日はお休みできましたか?バレーボールでリフレッシュできましたか?そうであれば私も嬉しいです💕
更新に、ただただ感謝しております。有難うございます❗️
幸せな土曜日になりました❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
明日も素敵な日曜日になりますように!
最後に一言!柿ピーチョコもニコイチもありですな‼︎
マジマッカジャアー‼︎有難うございます❗️

画伯健在&柿ピーチョコ

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!


とうとう画伯、描かれましたな…いつもながら

言葉を失う描写…じゃらじゃらの色まで…細かいですな。


やっぱ部長に描かせたら右に出る者はおらんわ。


そう、柿ピーチョコ…、あれは私が若かりし頃。
コンビニバイトをしてた先の店長の奥さんが、
「これっ!びっくりするから食べてごらん!!」と言われ
恐る恐る食べた思い出があって。


「うん、有りだな。」

そこからハマりましたよ。まず先っちょをかじってチョコを歯で取って、なかのノーマル柿ピーを楽しみます。
そして次は一気に食っちまうのです。
もそこからは止まらないので全部食っちまうの。

柿ピーチョコチャミ…いや、髭チャミ…有りだね。

目がクリクリしてるのに髭生やして…なんか…いやだぁ~ん。

いやらしいわっ!いやらしいわっ!←お前がな。

ユノ氏、ご立腹ですな。


部長、シェーキーズって昔は北海道の旭川にもあったそうで、
旦那がかなり食べたことがあるそうです。
そちらには今もありますの?←素朴すぎる質問

さ、画伯健在だったし、髭チャミは柿ピーチョコだったし、

寝るか。いま、こたつ差し入れのさくらんぼの種が
口のなかで遊んどります。


あ!それからね、女性ホルモン大事だよ!DVD見て
何とか復活させるのよっ!あと2年間も妻として待つんだからね!「帰ってきたら、あんな事もこんな事もしたいな…」って
言われてるんだから~ん。(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!

チャミさまのお髭姿を見たとき、なんていったらいいのかなぁ~と思ってたんですが。

「ありだな」

なるほど~確かに!最初、えって思って、やっぱり素敵って思って♡

ユノヒョンのΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!顔がたまらなく好きです♡←なんでも好き♡

今日は息子のヘアカットで、アンコンユノの写真を持っていって、ツーブロックにしてもらいました。髪がそんなに伸びてなかったし、髪質が強いので、ちょっと河童チック(T_T)なのは息子には内緒です。理容師さんがトンペンなので話が通じて、気持ちも通じて嬉しいんですよ。すみません。今日も元気にトンのこと考えてます(*´▽`*)harunoさんも元気そうで嬉しいです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜだろう、なぜかしら。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
画伯登場~!マウス画つき更新、ありがとうごじゃいます♪

おひげチャミ…

まぁまず、時代劇のチャミが想像つかなかったんですが…
結構似合ってる(≧∇≦)

おひげ…
おひげ…

なぜでしょう。

女子力高いチャミに「毛」が足されると、なぜだか無性にエロチック…
あのおペソが脳裏に刷り込まれてるのかすら。

昔読んだマンガの主人公を思い出しちゃった…タイトルなんだっけ。
「それでも地球は回ってる」描いた人の作品で…お医者さんのお話…tomoiだったかな…

ま、いいです(///∇///)

北国で有名な、あの会社のポテチのチョコがけ。
騙されたと思って食べてみて!って食べたらホントにおったまげました(○□○)!!
やめられないとまらなーい♪
でも、ピザやハンバーグにパイナップルは、どうしてもダメです(>_<)

バレーボール、と言われたら、川合だの杉さまだの熊田だの出てきます(笑)→さすがに古っw
真鍋監督とかスゴい。
運動神経皆無ですが、観るのは好きです。

ユニバーシアード…放送して欲しいなぁ。

最近すっかり「とうほうしんき」から遠ざかり、トンバンシンギに寄り道中。
そう言う時もあるかな。
感情に素直に行動したいと思います(^^)

明日は「父の日」ですね。
母の日は義母に贈りますが、父の日は要らないよ、と言われそのまま…
我が家のお父さんに、発泡酒じゃなくビールを買っておきました。
子供の教育上、きちんとせねば!

ではでは、みなさん、この寒暖差でお体壊しませんように…
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
harunoさん、かむさはむはむです→まだ言ってるw

そんな感じで・・

harunoさん、こんばんは~。

また来ちゃいましたよwwちょっといいっすかねー?お邪魔しまーす。

チャンミンのおひげ♡そんな感じでスゴク素敵です。
一瞬誰かとおもいましたが・・見れば見るほど見入ってしまいます。
ここだけの話ですが、今までの世子様役の中でNo1だわ~!

私の中ではチャンミン世子様の護衛隊長がユノ・ムソク様で・・・
あーしてこーしてこーなってあんなことしてこんなことして・・・      ストーリーできた!脚本書きたい!!  
              ←夜中に暴走シテル誰か止メテww

はあ~、ドラマ楽しみですね(^^)チャンミンがんばれ~~!!
harunoさん、今日も更新ありがとうございます♪
ではまた、失礼しま~す。



                

No title

そ、そっすね 鼻毛抜いてる場合じゃないっすね
もう少しでおじさんになるところでした

女性ホルモンは大事女性ホルモンは大事 
とりあえずツベ見てしぼり出さねばねばねば~っと・・・
キャッ!突然チャミの腹筋!かとおもたらDHA
で、思わず踊っちゃいました~♪

カチーンユノ・・・冷たい目で見ないで・・・いぇもっと見て~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念するこの日に。。。チャミの歌声をもらおう。

はい、おこんばんは過ぎ。昨日はばたばたしてて、コーヒー一杯も飲んでなかったの気づいて今、真夜中のコーヒー飲んだの。

歯磨きもしながら。。。こんな感じはありですか。←たわけ者。

チャミ王子。そんな澄んだ目をして女と遊べるのか。はは~ん。そういえば、チャンミンn、、、、毎晩女子会するんだった。こたつ女子はいっつも雑魚寝してる。

チャンミンもメンバーのひとりだったわ。。。。。

ユノも自分のこと棚に上げてマジ怒りか。。。。。ったく男ってやつは。


ユノ。あなたは充分愛されてるよ。
誘われて旅立った「シアワセ色の花scene1」~今はどんな気持ちかな。こんな気持ちはもうしなくていいよ。。。ね、そうでしょ。

じゃ、みんな元気に。harunoちゃんも元気でなにより。
来るSMTで最後に聴きたいチャミの絶唱。「Upon This Rock」

圧巻のゴスペル風をどこかから引っ張り出してどうぞ。
癒しと願いを~。おやすみ。さすがのユノも寝てるはず・・・



おひげチャミありです🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

遅くなっちゃった^_^;

お月さまかなり久々…三日月見ました…すぐ見えなくなっちゃいましたが…

はじめて…そうです❗️ありですありです🎵
マウス画嬉しいです(≧∇≦)

おひげチャミ良いわぁ❤️ チャミの現代的なお顔から時代劇想像出来なかったけど…
最初は想定外だったのに役柄考えてもある方がいいなと思えてきました…必殺遊び人なのに、宮に入った瞬間、誰も近づくことの出来ないオーラが放たれ王世孫としての威厳を見せつける人物ですって❗️
やーん…大人のシーン多いのかしら❓ユノヒョンの隣ではあんな可愛いのに…❤️

ユノヒョンがお怒りですよ、チャミ
ヒイイ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

母が(母のお姉さんに)頼まれてさ🍒の手伝いに…佐藤錦頂いたので、お早めにどうぞ…

娘に写メ送ったりしてたら間違って電話繋がって遅い時間だから切ったけど…娘からの折り返しで…顔見えない分声には敏感に…弾んだ声に嬉しくなり…おひげチャミの話、お父さんには何プレゼントしたらいいかわからない…などなど…にゃんこの声の催促でiPhone近づけると「にゃー」で喜ぶ娘🎵

harunoさん
更新ありがとうございます❤️
お休みはバレーボールでしょうか❓
「それぞれのステージ」ってharunoさんならではの愛のお言葉ですね❗️

お仕事の方も家族のお世話の方もお休みの方もステキな1日になりますように…

おやすみなさい…

夢に出てきて〜🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのさん!


そっかー、そういう感覚ですか!

シムひげ見た時の、心臓が動いていいのか止まったほうがいいのかわからなかった、あの、感覚…

なんとなーく、ユノヒョン目線で、チャミのドラマを楽しみにしてます。

おっひっげ(≧∇≦)

あんにょん。
雨の朝もしっとり良いもんですね。
アンコンから1週間なんて。ツイやブログに溢れるお2人の姿に癒されます。昨日ようやく国際市場観てきました。ユノさんの強烈な姿と家族を守るため必死に働く主人公の生き方がとても印象的でした。
部長節が聞けて?読めて?良かったです。お髭💕品があるわぁ〜。
SMT東京がようやく当選し、チャミを応援してきます。
今日もあざっーす。m(._.)m

6月21日(日) 父の日

アンコンらいびゅ 素直に感動した
通常営業しているつもりだった でも
気持ちが漂っているような
ピントが合っていないような感じで居心地が悪かった  

学校帰りのmomoに呼び出され連れて行かれたカラオケ
何も言わず 片っ端から神起ご本人映像 入れまくり
ユノ わっかぁーい! チャンミン 汗ーっ!
うがじゃが 本人じゃないっ! と言いながら
小器用に歌ってくれたサクラミチ
お会計で mamaのおごりねって さむずあっぷ…  

続々あがる高画質の写真・動画・日本語訳

それぞれの場所からのみなさんのレポ
心尽くしの差し入れの数々

大好きなマインさんの訳が動画に乗っかった

読み返すharunoちゃんの And,then・・・

ちょっとしたやけどみたいに あとからじんわりくる痛み
やっと感じられた
最後の1pieceがぴったりはまったような そんな感じ
お恥ずかしながら やっと 着地 しました

haruno画伯のヒゲチャンミン
雪の札幌WITH婚参戦 大泉洋様の御出演番組 
HTB 水曜どうでしょうの藤村Dに 一瞬見えちゃった←
ってのはここだけの話
 
しわありしわなし しろっぷ梅 みんなちがって みんなおいしい
ダイジョブダイジョブ

うん ダイジョブ

「今年はトリコだ」と庭のサフィニアを3色植えしたpapa
毎年贈る枕カバー 今年はトリコロール柄で縫い上げた
早朝から台所を占拠し 刃物を振り回しているmomo
課題かたがたpapaの日ご膳を仕込み中 
大切なmamaの足場

harunoちゃん みなさん 愛かわらず ありがとうね

男バレといえばmamaは 古川 です

6/21 父の日です(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

カチーンユノ(^^)
以前、韓国番組のダルゴナ?でジヘちゃんの男友達の話が出た時のカチーンユノに笑ったと同時に((((;゚Д゚)))))))
だってマジなんだもん^ ^
ユノって顔に出ますよね〜正直なんだなぁ。
そんなユノが大好きです(^^)

ユノシェフドラマは水曜日まで撮影あるんですね。
あと少し頑張って!

7/21まで1ヶ月。
ユニバーシアードのミュージカル、TV放映あればいいのにな。

今日は父の日。
父は、頼まれた事を嫌な顔せずにやってくれる人です。
あまり話さないけど、深い愛情を持った人です。
今日は何を贈りましょう。

harunoさん、今日はバレーボールかな?それとも、ワンコと遊べますか?
お仕事の方も、家事が山盛りの方も、心はともに^ ^




今日は乳の日

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

チャミの髭姿、エロいっすね。

「監督、この髭、家に持ち帰っていいですか?役作りに専念したいんで」

とか言いながら
家に髭を持ち帰って
ユノと髭ごっことかしてんじゃないかと
妄想して、悶え苦しんでいます。

「チャンミナ~、髭でお顔をスリスリされるとくすぐったいよぅ」

「ヒョンはいつも青髭でジョリジョリしてくれるから、そのお返しです」

スリスリ。

キャッキャ。

ジョリジョリ。

キャッキャ。

でゅふでゅふ。

チュッ。

きゃっ。


………。


今日は乳の日ですね。

日頃御世話になっているユノパイに
感謝します。

てか、私の胸は
使わなすぎて
何の膨らみもなくなりました。

退化したんでしょうか。


No title

せんパイ
女性ホルモン強化しないとおいらの様に髭もはえますぜ

お髭♪

harunoさん、こたつ部の皆さまこんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

昨日はいい天気だったのに一転朝からどんより。
今日はめっちゃ早起きしてお出かけして午前中のうちに帰宅。
色々やってもまだお昼だなんて、早起きはお得ですね~
今日はやっとT1STORYのDVDを見ることが出来そうです(^_^)
写真集も先週届きましたが、とっても素敵なサジンがいっぱいで。
モノクロ写真ってカラーよりも多くのことを語っているような気がして良いなぁ~って思いました(^_^)

harunoさんのシム画、でた~♪
あれ、haruno画伯、腕をあげましたね?(笑)
女性を抱いていないとトゲトゲが出来るってどんな体質なんでしょうか・・・
シム髭を見たときは「そうきたか!」って思いましたけど見慣れるとなかなか。
男前は何でも似合いますね。
それにしてもユノヒョンの隣で目を輝かせている人と本当に同一人物でしょうか・・・
いろんな面を見せてくれて楽しみですね~

harunoさん、お忙しい中いつも更新ありがとうございます。
元気いただきました(^_^)

・・・うぉっ!

チャミってば、おヒゲも真っ赤なドレスも似合うのね・・・
そして、どちらも美しい・・・
んな人類、他に居るのだろうか。
男ヒゲ対決も、女ドレス対決も、どちらも圧勝って・・・

ふたりで時代劇ないのかなぁ。

harunoさま 更新ありがとうございます。
目の前の仕事 がんばります。

孫悟空の奥様はチチ♡

harunoちゃん ぼいん…部員の皆さま
こんにゃちは♪

あぁ…乳の日なのですね
私の胸も卒乳と同時に役目を
終えちゃったみたいで
退化←しちゃってます…ま、イイデス‥

アンコン ミロのスーツユノパイ
ドチドチしましたねぇ♡
コラーゲンとかヒアルロン酸とか
コンドロイチンよりか
ずーっと 女性ホルモンの補給に
なります

ユノにカムサハムハム♪←合ってますか?


チャミのおヒゲ☆
こたつ部に波紋を広げておりますな♬
私もアリ派ですが
何より驚いたのは チャミがすっげー
ナムジャに見えちゃった件
ま、男なんだけど←

だってさー
WITHの写真集だって
可愛いと綺麗とカッコいい写真ばかりなんだよ
ヤパーリ
harunoちゃんの言うように
チャミはユノの隣にいるとき 女子力高いですね
一人だと ちゃんと男子なのね
不思議な子
恐ろしい子←腐女子を手玉にとるなんて!?

当分 チャミ世子様に 振り回されるのね
私達もユノヒョンも‥
そして
haruno式妄想痴話喧嘩を妄想する私(笑)

乳の日 雑感 …あれ?
父の日 でしたっけ? f(^_^)

梅シロップ
好評です♪ 
来年も梅の季節になったら
ユノを思いながら 作ることでしょう…

父の日ですが
梅シロップ教えてくれたmamaにも感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^_^)
…おかげさまで、今日は頑張れました(^_^;)
たっくんは、ご機嫌さんでニコニコでした。
私はというと、、行きたくない病だったので、さっきまで緊張が取れず、手が震えてました。

朝、早起きしてしまい、コーヒーを飲みながら、姐さま、お薦めの Upon This Rockに浸り
(私も大好きです。海の見える岩の上に、二人のお家を築いてねって、いつもお話の続きみたいに思ってしまいます(*^^*) )

次にBeatles Code の、ユノの With Me で心を落ち着かせ
で又チャミの、Rusty Nail で、
よし!! 頑張ろう!!って気持ちを奮い立たせて、
やっと行ってくることができました。

mamaさま、ありがとう(T_T)
シワシワプクプクの、我が家の梅シロップに大丈夫と…ダイジョウブ…
たっくん行くよって言ったあと、車の中で、涙でうるうるでした。

そして、ひ。。。さん。いつもありがとうね。

こたつにいつも救われてます…ありがとうございますm(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷぷ

チャンミンのお髭姿を見たとき「あぁ~やっぱりチャミは男だったのね!」って妙に感心してしまった爆

ユノの隣に居ない時はほんと男の子なんだよね~~~。

それにしても色々公開が少ないですよね。
これからどんどん出てくるのかな?楽しみ~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノパイの日

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

今日は父の日 乳の日 ユノパイの日←

_| ̄|○

お髭とか鼻毛とかおけけの話題で持ちきりですな

さてさて、アンコンから早くも1週間ですか
早いですね
こんな調子で2年なんて、あっという間ですワ
気がはやいワ(^^;

午後は車でお出掛けしていて、BGMは延々トンバンシンキでしたけど
こんだけ聞いてもずっと鼻歌なのよねー(^_^;)
ねー

女性ホルモン強化週間←
がんばっぺ=3 プリッ

夕焼けの空に交わす貴方との約束❗️

haruno様♡皆様☆(^o^)こんばんは!
えーっ‼︎今日は乳の日だったんですね‼︎私は、てっきり父の日だと思っていました。世間の常識から外れるとこでした‼︎有難うございます❗️
やっぱ、コタツは、しゅばらしいです💕自慢です‼︎誇りです‼︎
乳=ユノパイ‼︎あっ、繫がりましたよ‼︎今日はユノパイの日です‼︎
ユノ〜、知ってる❗️だって、ユノは早く良いパバになりたいもんね〜🌸

アンコンライビューから一週間、haruno様♡のお言葉もいただき、心落ち着いてまいりました。写真集のユノちゃみに、最後の挨拶の日本語訳に、新しい未来だけ射程圏内‼︎痛みを伴う決心ではありますが、皆様とともに、乗り越えて生きたいと思います❗️haruno様♡の「ダイジョブ」にあと押ししていただきながら‼︎

美しい夕焼けでした‼︎まんまるの太陽が沈んで行く西の空の向こうには、ユノちゃみがいてくれます。おんなじ夕焼け見てくれていたらいいなぁって思いながら、暮れて行く空にharuno様♡皆様、ユノちゃみの幸せを祈りました。でも、お月様はまだお預けみたいです‼︎夕方はあんなに晴れていたのに‼︎

佐藤錦、有難うございます🌹ゴチになります‼︎佐藤錦、高級すぎて店頭でもあまり見た事がありません‼︎あっ‼︎そうか、庶民派の果物屋さんには、置いていないのか!先日はニュースにも出ていましたよ‼︎

「マジ、、、」「嬉しいよ」、「そうきたか」のくだりは私も大好きです💕私も今から、小説の旅に行ってきまっす❗️

たっ☆☆が幸せでヨカタ!ヨカタ!
我が家も、梅シロップ、自己満足ながら!いい塩梅に(決して塩辛くはないですよ)できました❗️「mama」様有難うございます!

haruno様♡今日はお休みできましたか?ユノちゃみの写真集愛でられましたか?ユノちゃみと幸せな時間を過ごせますように❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
明日からの怒涛の一週間、ともに乗り越えましょう‼︎
素敵な月曜日になりますように‼︎有難うございます‼︎

柿の種チョコもポテチチョコも好き

harunoちゃん、みなさん、オコンバンワ。
チチの日でしたか?すっかり忘れてました。
子供達も忘れているようです・・・・・まっいいか?
でっかいどうに行って、マジな山登りして来ました。
筋肉痛で足がガクガクブルブルですわ。でも、お天気に恵まれて、景色はすんばらしかったですよ。
でっかいどうのロイズのポテチチョコ、大好きなんでふ。

1度味わってしまえば慣れるし美味しいの。シムさんのイメチェンもきっと、慣れます。楽しみねぇ!!ヒョンは何してますか?
チャンミナ、(๑˙灬˙๑)髭も似合うな、チャンミナはどんな格好しても、かっこいいなあ、とでも言い合ってるといいですね。

おそようございます。

harunoさん、こたつ部の皆様こんばんは♪  

 
分かります~。harunoさん年代同じです、私たち世代あるある(笑)

特にシェーキーズで甘いピザ食べた時の衝撃たるや!!甘いもの大好き女子高生だったから手を出しましたが
アルコール大好き!酔って嫌なことから目をそらしちゃおうかな今だったら手を出さなかったかもしれないデザートピザ。
今は当たり前のように受け入れてますけどね、むしろ大好きです(●^o^●)


 駄菓子菓子、ミンのお髭私はまだ味わいが分かりませんw
 子供が大人ごっこして油性ペンでイタズラ書きしちゃったようにしか見えない。そこがまた愛おしいチャンミン♪

 設定には『あわわわわわわ』なんですが、ドラマの中ではせめて攻める方を<演じる>という事で何とか自分に折り合いをつけて観ますよ(笑)
 どんな内容なの??と未だにな感な私なのですが、ユノペンとしてユノペンだからこそ全力でチャンミンのドラマに挑みたい←戦いか?違うよね?
と思います~(*‘∀‘)

 

父の日…(乳の日 ユノパイの日)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

途中から雨降りでした…

娘から…写真集発送済みメール来たと…明日あたり届くかな❓(≧∇≦)

貯金箱気に入ったの見つからず…また今度🎵

雨降りでウォーキング休み…身体を動かすのが大好きな息子はウォーキング再開に運動いいね❗️運動しないとどんどん身体が錆びていく…運動した方が元気な身体でいられると… 筋トレすると成長ホルモンっていう若返りホルモン出るんだそう…ラジオは体操第二まで❗️究極の運動なんだそう(≧∇≦)などなど…
今回薬で痛い思いして、内科の先生に筋肉ないからと言われ…少しでも付けたいなと…
ラジオ体操、スクワット、ストレッチおすすめときた^_^;

2年後〜体力付けておかないと〜🎵

今日…初梅シロップいただきました〜🎵しわしわ梅も…美味しかったです(≧∇≦)教えて頂きありがとうございました🎵
こたつ部ならではですね〜こんな風に楽しめるのって…ありがとうございます❤️

スーパーへお米を買いに…いつもは地元のコメしか買わないのに北海道のお米売ってたんです❗️部員さんが浮かんじゃって買っちゃいました🎵

いえいえ…スーパーで普通に少量のパック入りからも売ってます。子供達にも早く送りたいところですがちょっと値段と相談してました^_^;

父の日 乳の日 ユノパイの日←なるほど❗️色々教えて頂きありがとうございます🎵

何度も…指があぁ…消えてました(>人<;)

harunoさん
どんなお休みでしたか〜❓
また一週間始まりますね…
ありがとうございます❤️



6月22日(月)時間旅行に行くのか。はよ帰ってきたいのな。了解。(みんな知ってるて(笑))

おこんばんは。ほらまたこんな遅くから、TREEのdisc2から見だし(聞き流し)、寝る前にちょとだけ・・・とアンコンの日本語訳のお部屋に飛びました。

ちょっとだけ韓国語がわかるのだけれど、声を聴きながら字幕を追っていくと、リアルに二人の言葉が心に刺さってきた。

最初から最後まで、声と表情と言葉の意味をわかりたいとつくづく思った。。。

TVの中で「はい、せいか~い」と仲良くしゃべってますけれど・・・
こっちは涙いっぱい溢れております。目が塩でかゆいよ。あああ・・・・

聞き取った中で、胸にぐっときた言葉。「軍隊にいくから。ははは・・・」←切なすぎて笑うんだね。しんどい時はワロトケだね。

チャミ。ユノを指して、「・・・・行くじゃないですか」←ユノと呼べないチャミね。

そして最後、「あんにょん。」「ユノ イッチマ !!」←ユノを忘れるな。
もう衝撃です。ストレートすぎて胸痛い。

ユノ 今までこんな風に言ったことあったかしら。・。・。・*また号泣だよ。あと一か月ね。きっとあっという間だ。

また明日ゆっくりと噛みしめたいとおもとります。チャミ独特の切なさがひげの隙間から出てます。

チャミがんばろう。ユノ忘れないってば。わかてるわかてる。

月曜日や。harunoちゃん給料日前や。お仕事するわ。おやすみぐんないです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月22日マンデー

harunoさん皆様おはようございます。
昨日はそれぞれのの乳の日笑えすた(о´∀`о)

姐さんの ユノイッチマ❗ずーんと心にひびきました。
ぜったいぜったいぜったい忘れないよぉぉぉ(T-T)
ヨシッ仕事頑張ろ❗

おはよーごじゃいます

ぶちょお みなさん おはよ^^ごじゃいます

今朝 小倉トーストを食べてチャミのお髭に
ラジオ体操は第2まで

ユノ!ビギのこともイッチマ!
せんぱい泣けました

お仕事いってきます!

6/22 今日は夏至です^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

WITH写真集届きました。
ずーっと見てました。
それぞれのライブ写真集にはそれぞれの良さがあるけれど、WITH写真集は特別だなと思いました。
息をのむほど美しいユノがいました。
儚げな中に芯の強さを感じるチャンミンがいました。
泣けて泣けて・・

アンコンでのライト時計は、ふたりからのプレゼントなんですね。
一生懸命お金を貯めて、やっと東方神起のライブに行く若いカシちゃんがたくさんいる事をわかっているんですね。
そういうカシちゃんの事は聞いた事はありましたが、このライト時計の事を知り、日本のライブの最後に、カシオペアとかカムサハムニダと言うふたりの気持ちがストンと納得できました。
今回のアンコンは違ったけど、今まで韓国でのライブでは、ビギストとも言わないし日本語も話してくれない事に、仕方ないかなと思いながらちょっとだけ寂しかったんです。
日本のライブでは、カムサハムニダって言うのになぁって。
お金を貯めて日本のライブに来てくれるカシちゃんに、本当に遠いところありがとうって言いたかったんだなって。
今回のアンコンで、ビギストって言ってくれて日本語を話してくれた事がとても嬉しかったです^ ^
TENの中で、ビギストって言ってくれたのも。
いろいろな事情もあり言えない事もあったのかもしれないけど、10年経って日本でも韓国でもビギスト、カシオペアって言えて、日本語、韓国語が話せるようになって、よかったなぁって思います。
ビギストでもカシオペアでもトンペンでも、ふたりを好きな気持ちに変わりはないから^ ^

勝手な気持ちを長々とすみませんでした。

今日は夏至です。
こうやって月日は過ぎて行きます。

harunoさん、皆様、月曜日ですね^ ^
今週も心はともに頑張ります^ ^

いやほん

mamaの部活の相棒 PCに繋いだ いやほん
リアル妄想小説読書中の Stand by U も
大好き語尾萌えも missionの息づかいも←
これがなくちゃ 始まらない

ここ数日ライブ音源を聴くことが多くて気付かなかった
久しぶりに レコーディング音源を聴いてみたら ???
メインボーカルがほとんど聴こえない… 断線かぁ…

Σ(゚Д゚)!

超極上カラオケ状態 ユノチャミのコーラスで歌えちゃう?!← 
演奏は健在 何より
ハモリやコーラスのおふたりの声はばっちり聴こえる

主旋律でさえいざ歌うとなると 難しいエイベ神起
幾重にも重なるハーモニー
聴き込んでいたはずの曲の中にあった 初めて聴く声
随分変則的にかぶせるんだなぁ こんな風に歌っていたんだ と
今更ながら びっくりするやら感動するやら頭が下るやら
レコーディングひとつにしてもどれだけの努力をしていたのだろう
更にライブでは踊って走って…歌うんだ…

次はこんな風に聴こえないかもしれない
そう思うともったいなくて
TONE TIME TREE WITHと続けざまにアルバムの旅

こたつで1曲1曲をていねいに味わうことを
harunoちゃんに教わったけれど
今まで以上に大切に聴き込みたいなぁ

おふたりの歌う力に 心が震えた夜
壊れかけのいやほん 思いがけない贈り物

神起と harunoちゃんと こたつと わたし
甘酸っぱい味わいとともに記憶される
ちょっぴり切なくて しあわせな今の想い
ご一緒できてmamaこそ嬉しいです 心はともに

父の日 乳の日 ユノパイの日 こたつ部スタンダード
harunoちゃん 愛がいっぱい○っぱい だね

ふと、思った事

harunoさん 皆さんこんにちは。

チャミのドラマ←違うって 楽しみです。 「パラ牧」「モモ」「ミミ」と、いつも違う顔を魅せてくれてドキドキしました。今回もドキドキです(なんてたって口に棘が生えちゃうって....) 本当になんでも出来ちゃうできる子!! でも、その裏でとてつもない努力をしてるチャミに感謝です。 

そして ゆの 7/21まで1ヶ月切りましたネ...。ドラマ、ミュージカルと相変わらず忙そうね。  できれば ご家族 お友達とゆったりとした時間を過ごしてほしいな...。

さぁ、自分のやる事やっつけちゃいますか!! 
思ったこと勝手にダラダラかいちゃってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疼くんデス

harunoさん、みなさん、ごきげんよう♪

今日は昼間の部活デス(^^)

「イッチマ」(T_T)
そーでしたか…
意味がわかっちゃうと、余計悲しくなっちゃう
忘れない 忘れられない 忘れるわけない

今から歯医者デス(>_<")
疼くんデス
ユノカチーン顔 チャミ髭にも疼くんデス
口の中に棘ができたかしら←

ユノ入隊まで、1ヶ月…
考えたくなーい

ささ、歯磨きしよっ
口の見せるのって裸より恥ずかしいってゆうよね
でも裸も恥ずかしいよね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひげちゃんみん・・・アリです。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

陰のある面差し、思慮深いまなざし。。。しかも毎日女を抱かないとって・・。なんか凄い女たらしじゃん!どんな世子様に会えるんでしょうね。早く見たいような見たくないような。いいドラマになって欲しいです!とりあえず。

乳の日、父・夫の分までビール三昧。
土日すっかり飲み過ぎて酔いつぶれとりますた(>_<)
酔いざめに梅サワー頂きます(^_^;)

入隊まで一か月切りますた。
昨年の今日はTREE京セラオーラスでした。
絶対泣かせまいと頑張るユノヒョンと一緒に笑ってお別れしました。なんとなくまだ・・・と希望もありましたよね。

姐さんに導かれてTIMEの旅へ。
久しぶりにみる日本版DVDの美しいこと!
トンバンシンギととーほーしんき、両方愛でるしあわせ♡
決して忘れないし待ってるし!
絶対忘れないよ!!
と、たどたどしく人生初のファンレターを書こうと思います。
イチゴ柄のレターセット(小学生か!)か高級和紙で。
駄菓子菓子。平成の今でもファンレターってありかしらん?

なんとなく眠りが浅い。。。トシのせい?
朝方歯医者の夢見ました!なんという偶然でしょ。
そこになつかしいこたつ部の皆様がいたんですよ~。
お名前も顔もしらないのに雰囲気でわかったんです。腐臭かも。
大嫌いな歯科医院がなごやかだったんです!ワイワイと。
あ~楽しかった。←

部長~!いよいよ追い込みでしょうか。
今週もひとつよろしくお願いしますm(__)m

stand by U♡

haruno様、部員の皆様、今日は!

九州は、蒸し蒸ししております〜(⌒-⌒; )雨、降りきれない!

私も、「〜コタツ部で行く、東方神起の時間旅行〜」に出ております〜⤴︎

haruno様のstand by Uは、一段と今、胸に響き。。泣けてきます。でも!時間旅行〜と、日常を今までサボってた分←エ、サボってたん?( ̄Д ̄)ノ
励み、2年間。充実させます⤴︎

ココに集う皆様、同じ気持ちですよねp(^_^)q

今週もまた、始まりました。一日一日、頑張ってれば、あっという間かも。。私も、全力でいかなきゃな!かなり年下の2人に教えられちゃいました、全力の本当の意味。。

haruno様、今日も部室を開けてくださってありがとうございます。やっぱり、この部室が、いちばんあったかいなあ( ´ ▽ ` )

皆様も、今週がんばりましょう〜( ^_^)/~~~

6月22日チョビヒゲチャミヒゲ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
画伯ご健在では何よりですね〜
ヒゲverなんかこそばゆい

いいのいいの
ちょっと背伸びしたい年頃なんですもの
女子大好き世子と見せかけて実は◯貞←当社比

時代劇の女子がらみ
チョッサンッ!の女子キャバクラ衣装が
あまりにすごくて引きましたが
具体的な行為は少なかったので
チャミもそこまででお願いよ〜
ハグから先はレッドカードですチェガンミン様

ユノ!イッチマ!
翻訳ありがとうごじゃいます
なんだか切なくて泣けてきそう(/ _ ; )

でも部員様の妄想腐り具合に笑っちゃいますた
ヒゲでジョリジョリてwww
きゃっきゃっチュッチュッてwww

ダイジョブ忘れないよぅ〜
ユノパイ♡イッチマ!←ヤメレ(・∀・)
ユンホウ♡イッチマ!←ヤメレ(・∀・)

チャミヒゲあるある〜feat.天津木◯さん
いつも〜ホミンと言われるけれどぉ〜お〜おぉ
ヒゲ生やしてユノに負けじと
ジョリジョリになってぇ〜えぇぇえぇぇ
ミンホと呼ばれてみたい〜
・・・あると思いますっ←ないだろ

ずびばぜんずびばぜん、つい

一週間始まりましたね
harunoさん部員様
今週も頑張っぺよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾクゾクするほどカッコいい男♡だそうです。

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日は夜連です。
今日の差し入れは7月10日発売「FRaU8月号」です。
ゾクゾクする映画特集&ゾクゾクするほどカッコいい東方神起が表紙だそうです♡
ゾクゾクするほど・・・・た、楽しみ~(≧∇≦)b 今回も期待しまてますよ。FRaU編集部腐女子の皆さん←(絶対にいると思う(  ̄▽ ̄))
今時、「ファンレター」はありですよ♪私も今年2人のセンイルにファンレターを書いて事務所宛に送りました♪数年ぶりに、「便箋」選びに真剣に悩みましたw
2人を思って思いを綴ってる時間は学生時代にタイムスリップしたみたいにウキウキ♪ワクワク♪乙女フェロモン放出でした♡
そして、ポストに投函する時もドキドキ(´∀`*)でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れられないの!あの人が好きよ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今夜もお月様はお預けです。コタツ月夜を堪能します。
今日のコタツは、歯医者の待合室ですな!
先生はもちのロンロン!ユノちゃみでーすよ。
お口を「あーん」と開けたお顔にユノちゃみがせまってきますよ❤️
いいですね〜!ガガガーも、ギュイーンもユノちゃみにされるがまま!
歯医者通いも楽しくなります❗️

忘れるわけはありません‼︎
これからも、私の毎日は何ひとつ変わらないのだから‼︎
「Hello again」で一日が始まり、「ワン モア シング」で一日が終わります。何かしらのDVDを毎日愛でて、写真集に魅せられます。
ユノ〜 私達をイッチマー‼︎日本のファンをイッチマー‼︎日本語をイッチマー‼︎姐様、大切なお言葉有難うございます!イッチマ〜❗️叫ばせて頂きます❗️
ユノ〜、時間があまりなくなってきたけど、少しでも家族と過ごせたらいいなと思います。長男としての生活がしたいんだよね。ジヘちゃんとも、たくさんお話ししたいよね。そうできること、こんな日本の端っこから祈ります

えーっ‼︎「ファンレター」書いてみたくなりました💕
日本語❓でいいのですか。ハングルは、名前くらいしか書けないし、、、
2年かけて書いてみようかな‼︎あれやら、これやらで2年はあっという間❗️
年を取るのは、「あっ」も言えないほど早い‼︎

haruno様♡こんなふうに、喋べくり回れる場所を有難うございます!
ここでは、皆様にいろいろ助けてもらえます。嬉しい限りです。
haruno様♡は、何をしているかなぁとマジ考えている自分がいます。
いらん事ですね!スピバゼン‼︎

心はともに❗️心はそばに❗️
明日も素敵な火曜日になりますように‼︎
久しぶりに耳にした「木村⭕️⭕️」にツボりますた!あると思います!

本日、二度目の部活(≧∇≦)

何度もすみません!

コメを読んでたら、つい!

フラウ情報ありがとうございます~⤴︎ほんとに、部員さんたら公式よりお仕事早いですよね!ぶちょう‼︎

うれシィー\(//∇//)\ことし、何回表紙飾ってはります?たくの神起♡

あと、ファンレターの件ですが…うち、娘が書きたい!とゅうので、似顔絵付きのやつ、送りますた(o^^o)今度の会報に載ったら一生モンの宝だな⤴︎と、密かに楽しみにしてます♪
それでは、haruno様、皆様、おやすみなさい。。( ^_^)/~~~

No title

くぅ😩若しくはヒュー😘流石は部長🌟
勉強しました👹なんかご馳走様でした🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

6月第3週は「ユノパイの日」かあ~
なかなか深いですな~(* ̄∇ ̄*)♪⌒☆

それじゃあ「ユンホウの日」は・・・?
あっ、そうだそうだ!そりは、まん中もっこり水曜日でしたね。こたつ部の皆さんに教えてもらったんでした。
うっかりうっかり。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
その節は、親切に教えていただきまして、大変ありがとうございました!\(^-^)/

他にも ありましたね。
「イッカチヨ? 」
スミマセン😣💦⤵ 覚えきれなかった~
無念、昭和脳!あとで確認するのお~
(*≧∀≦*)ハジュカシイ~‼‥☆

ただ今、アンコンのユノソロに はまっております。動画を激鬼リピ中です。底なしに はまってます。\(*⌒0⌒)b♪キャン‼

絶賛 昭和脳!

いや~ん! (/▽\)♪

「イッチマ!」 ですた~!

駄菓子菓子! これで確実にインプット!


「ユノ~! イッチマ~!!」

(*≧∀≦*)キャン‼

夏至ですね…

harunoさま、みなさま、こんばんは
(*^_^*)

今日は夏至ですね…

イッチマ…ありがとうございます🎵
そんな寂しいこと言わないで❗️忘れるわけないよおぉ。・°°・(>_<)・°°・。

新聞のヒットチャート見てたらわからない名前が次々と…移り変わりの激しい芸能界だもんね…疎いだけ^_^;

その厳しい世界でユノチャミは次々と記録を塗り替え…2人の並々ならぬ努力が認められて良かった…

昨日、母から頼まれて代理で法事へ…ありがたい住職の話に鎌倉時代の言葉……今、この時代に生まれて良かった…

滅多に買わない宝くじ…久々買ってみたけどやはりハズレ…でもこの世に生まれてくることが宝くじに当たる以上にすごいことかも❓
宝くじは当たらなかったけどパンケーキ当選チケ届きやったぁ🎵

「FRaU」楽しみ〜❤️ゾクゾクする程って…どの位❓

ファンレター…遠い昔の自分に戻れそう^_^;

harunoさん
また一週間始まりました…
今週も元気にいきたいですね〜🎵
いつもありがとうございます❤️

잊지 마...。

haruno様 部員の皆様。

おはようございます。

잊지 마...って言ってたのですね。
寂しいなぁ。
切ないよね。

忘れないよ!!
忘れるわけないじゃあないですか!

待つために。
それぞれにそれぞれの日常を頑張って行くって決めたのですもの(^_^)v

話題が急に変わりますが。
『TREE』のDVDで。
『I miss you 』の最後にチャンミンが。
『I miss you 』と歌う場面。
完全女子です(笑)

観てみて下さいませ。

そんなチャンミンのお髭姿。
かなり、焦りました。
かなり、男子と言うより男ですよね。

うーん。
ありとは思うけれど。

女子力あるチャンミン。
前髪ありのチャンミン。
...が、私的には好きかなぁ。

まっ、仕事ですものね。
仕方ないです。
色々な役柄こなしていかないとね。
時代劇もね。

つうことで...。
今日も頑張ります!

harunoさん。
更新ありがとうございました。

6月23日(火)準備運動の大切さ

あなたを注文します ティーザー映像

ユノさんVerに続き 女優さんVerも上がっています
ここはあえてスルーを決め込んでいたのですが…
朝から無防備に 観てしまいました
うっうっうらやましすぎますです…はい…

ラジオ体操は第1第2 両方ですね
準備運動 大切ですね いきなりはいけません
首から上を挿げ替える妄想~ よぉ~い♪
さぁ 脳内変換の準備が出来たら いってらっしゃいませ

ちなみに女優さんは164㌢らしいです

やさしいやさしい ユノさんの語り口♡♡♡
愛かわらずの SBS Plus♡
帰ってきたらもう一度 画像なしで堪能します

harunoちゃん みなさん 気を取り直して いってきます

6月23日のおはよーごじゃいます

ぶちょー、みなさん
夏至でげしね 関西ではタコを食べるそうです
タコはタウリンも豊富 疲れた身体には良いそうです
ユノチャミも皆さんもタコ食べて今日も一日乗り切りましょう

お仕事いってきま~す

ユノの声

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノドラマの女優さんバージョン
はい〜それ以上くっつかない〜
ユノの優しい声が好きだなぁ^ ^

ユノソロのサジンも本当に素敵❤️
ため息が出ます。

アンコンサジンやWITH写真集で、ふたりが並んでいたり、微笑み合っているのを見ると切なくなります。
タコ食べて元気出そう^ ^

harunoさん、夏までお忙しい日々が続くんですよね。
シムシムじゃなく蒸し蒸しして来ました。
どうぞお身体に気をつけて^ ^

部室を開放して下さっている事を当たり前と思わずに、今日もありがたくコメさせて頂きました^ ^

ヤバい!

Harunoさん、皆さん、こんにちは。

ビギからメールが入り
次は何だ?と見たら。。。

With婚DVD発売!!
うぉ~!!!鳥肌立った(涙)
これで、まだ頑張れる。当分頑張れる。

お値段が。。。だけどね。
(エイベめ、、、節約生活だわ(^^;)

さて、通常営業に戻ります(^-^)

8月19日・祝・WITH発売

harunoさん、皆さんおはようございます。
ビギ子から餌が撒かれましたよ。
WITH・DVDの発売です♪でも、今回は嬉しい誤算が(゚д゚)!
いつもはDVD「だけ」にしか入らないバックステージdocumentaryや、MCダイジェストがBle-ray「にも」入ってるんです(≧∇≦)b
ずっとBle-rayにも入れてほしいと願ってたので嬉しい♪これで両方買わなくて済むかな。節約鴨部員には嬉しいお知らせでした♪
週刊女性にアンコン記事が載っているそうです。「ファンの皆さんが僕達の奥さん」と書いてあるそうで・・・仕事に行くときにコンビニ行ってチェックしてきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の予報だったけど梅雨の晴れ間ヽ(^o^)丿

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

皆さん、さすがです!
ファンレター情報ありがとうございます!
まず便箋選びから始めますね。
何をどう書くかはそれから考えます。
でも、ひとつ決めてる事があるんです。
若い女子を装って(年齢詐称ではありません、あくまでも装おう)
蛍光ペンなどで可愛らしく仕上げること!
ユノチャミのテンションが下がらぬようにとの配慮です(笑)

部長の爪の垢欲しいです。100分の一でも文才があればね・・・。
短く、待ってる!愛してる!を伝えましょーか。

シアワセ色の花scene1~3
部長の妄想小説群のうちユノ目線のはワタシにとって妄想でも創作でもなく「リアル」な物語としか読めません。
こんなにもユノに寄り添って痛みをを共有して・・・。
どうか・・・・と、心から彼らのシアワセを祈らずにおれません。
ふたりの人生のどの場面を切り取っても物語が部長の筆から溢れてるようです。最上最高の萌え、を本当にありがとうございます。

日産の晴れやかな顔、アンコンの覚悟を決めた男の顔。
WITHの涙。忘れないし!
日韓の政情とか、会社の思惑とかファンの軋轢とか一切離れられるといいな、兵役も良しと思えます。

WITH婚来ましたね!
追いつかないけど、それはそれ、今日も貯金しますた!

6月23日ゆんほうの日前日

harunoさん、皆様こんにちわ✨
今日は湿度高いっす。職場の室温計が80%(*_*)だからむしむシする、むしむシムシムシムシムチャンミン様が、お膝が痛いとおっさってます。髭も湿気でちりちりにならないか、←ならないよ
昨夜は、整理整頓トンしました。harunoさんの過去記事でみて、ちと真似っこ。CDのジャケカをアルバムにしてみたら、あらまシュテキ❗年代別にも並べたり、ついでに雑誌もね。
片付けは大事、詰め込み過ぎてて、存在忘れてた頂きものの写真集をハケーン。五人時代のインタビューが、ユノは20年後はいいお父さんになってる、と思う、一番尊敬しているお父さんみたいになりたいですね。だって。真っ直ぐ、なユノヒョン愛おしい。
有言実行のユノヒョンだから、あと10年くらいは結婚するとかの心配はなさそうだわ(^w^)
やっとWITHDVD来ましたね!お値段もあら、、
楽しみ増えて、ヨカタです。皆様も湿気に負けないで、お過ごし下さい。
harunoさん、部室ありがとうございます🌵

6月23日ですもん。今日はさわやかな一日のような気がするの。だって家の中だからわかんない。。

こんちはぁ。ぐうたらぐうたらしております。ごきげんいかがでしょか。

夕べは、切ない気持ちをちょっと横に置いて、TREE一周年記念と称してですね、、、、、スローでムービー編集しました。ほんとオタク全壊・・・・

たまんねぇ。あんな顔、こんな顔。何度でもいいますけど、トロッコのユノはさいこーだ。畳半分くらいですよ。動く範囲は・・・・・

夜の中どこ探してもぜったい他にはいないと思う。キミはどこに行ったって生きていけるわ。誰だって虜にするわね。

チャミの撮影シーン流れてきましたけど、まっすぐ立って打合せしてましたね。誠実だなぁ。

昔の言葉使いは大変でしょ。あのチャミが日本語たどたどしくなるくらいですもん。

がんばれがんばれ、WITHのDVDも予約始まったんだよぉ。楽しみにしててね。

一個づつ整理して、そしてまた新しい風を送り込むから、よどまない。。。きっと素敵な未来がまってるはず。


時にはパルパをじっくり見てあげてくださいな。こんな楽しくて涙ぽろってなるパルパ。「このままいくよ~。」
こっそり皆が寝静まった後にコーヒーでも飲みながら。。。。いってらっさい。みんなお帰りなさい。

萌えに勝る萌えはないと思うの←暑さで脳がぼろぼろゆえ何い言ってるんだか、さて夜行性ナマケモノ動きます。

harunoちゃん。もわっとしてきたから身体に気を付けてね。クーラー堪えるからね。むくみもきついからね。ゴーヤのジュースを届けるわポストin。ほれ。

吐き出すなよぉ。

ういじゅ婚 光ソク予約

ぶちょお、みなさん 週刊女性「ファンの皆さんが僕達の奥さん」 ウヘウヘウヘヘヘ

そうです私達が奥さんです←へんなおじさん風

だからドビュッと行ってスッポンと帰って来て下さい!

奥さん達がたくさん舞っていることを・・?ぃぇ待っている事を イッチマー!! byこたつ部ダンサーズ

よし!寝る前にラジオ体操とコラーゲン、ヒアルロンサン、コンドロイチン、タウリン2000摂って柿の種のチョコがけ、佐藤錦に梅シロップとゴーヤのジュースはにがかった

キタ━(゚∀゚)━!

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

きましたね(゚∀゚≡゚∀゚)
WITHDVD!

7月 ユノソロ
8月 WITH
9月 チャミソロ←腹黒く予想

そそそして
FRaUもですって?!
ゾックゾクするって?!(゚∀゚*)
前回ははちみつユノでしたわね←

ユノシェプ予告編
女優さんの頭にアゴカクカクしてー
ふんとにもうっ(*`Д´)ノ!!!

昨日、歯医者行って来ました!
先生は大泉洋似←いらない情報
部員様、歯医者の夢とは奇遇てす♪
しかもこたつ部出演とは!
待合室で鴨がビーチクパーチク楽しそうですが
確実に怒られそう(^_^;)

なんか情報にいっぱい〇っぱいですが
私もタコ食べて
お手紙したためようかしら←口ばっか

いつもいち早い情報の我らがこたつ部!
助かります(^^)

シムシムチリチリ、いやーね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

神奈川は今、雨ザーザーです。又、お月さまは見れません。
7月2日のまんまる満月は、こたつの皆さんで見られますように。

今日のユノ♪
ユノが飲んでるイチゴのジュース、あいかわらずのイチゴ好きに、( 〃▽〃)キュン。
食事に行った店員さんに、僕たちの料理を早めに出してもらえますか~っと言って、
「ウインク」したそうです。
(>_<)羨ましすぎ~
手元にはイチゴのジュース…(=∵=)ヤッパリ可愛い。
でも、ゾクゾクするほどカッコいい~んです(≧▽≦)
部員さんが、DVDと、Blu-ray、前はどっちも…ってコメを見て、迷いに迷って清水の舞台から飛び降りました。(気持ちがです。)
おかず、ずっとコロッケになりそうです(^_^;)

harunoさん…今日もこたつ楽しいです。
ありがとうございますm(__)m




梨が半分の生のジュースだそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノユノの朝、シムシムな夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ちょこっとシムシムな夜です。梅シロップ入りホミビタドリンクで喉を潤しにやってまいりましたら、皆様(^o^)ラジオ体操第一、第二で賑わっているではありませんか?第二は忘れてまーす!教えてくださ〜い!
何ですと❓アゴ、カクカクですと?その美しすぎる顎ライン誰にも渡しませんよ❗️ダイジョブ、ダイジョブ←私では役不足!
お仕事です‼︎恋人繫ぎして将来を誓いあったちゃみを裏切るわけはありませんからね‼︎たくのユノヒョン!

「WITH」DVD〜お待ちしておりました💕
お知らせ見た時、私も鳥肌たちました!途端にニヤニヤが止まりません。
変なおばさんになってしまいました。でも写真集の涙にさえ先に進めなくなってしまったのに、、コリは最後まで行きつかないかも!
8月19日ですね。もうユノは行ってしまっているけど、ユノを思いながら、あの日の2人に逢いに行きます❗️
「FRAU」情報有難うございます❗️これ以上のゾクゾクって、いったいどんなゾクゾクなのでしょう!あんまりゾクゾクし過ぎて、熱が出るかも❗️その時、コタツはまた病院の待合室になります❗️
ピーチク、パーチク鴨が押し合い、へし合い‼︎
そして、haruno様に喝を入れて頂きましょう‼︎「お黙りー‼︎」と。

会報誌、似顔絵入りお便り、楽しみにしておきます❗️真っ先にそこみます‼︎似顔絵描いてみたいな?これも2年間の宿題にします。宿題たくさんあります。2年間で終わらない鴨‼︎まずは、便箋ですね❗️そして、若い子を装うのですね!わかりました。サバ読むのではなくて、装うのですね!ココ、大事ですね‼︎

haruno様♡幸せな時間を有難うございます❗️ヒアルロン酸やらコラーゲンやらドモホルンリンクルやら、まるでエステサロンではないですか?
haruno様も、エステしてもらいましょう‼︎お美しいのはわかっていますが〜❗️

心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡皆様(^o^)
明日は「ゆんほう日」ですよ‼︎素敵な一日になりますように‼︎
6月23日の看板有難うございます❗️沖縄の日でしたね。平和を祈ります。

No title

WITHDVDリリース決定‼
ヤッター\(^o^)/

さてと
次のツアーは…
「STAR」はどうだろう ←

思いっきりカラオケ歌うんです、
SUPERSTAR♪
歌詞見ず(^^♪ノリノリ ←古っ○| ̄|_

夜分失礼しました~(*ノωノ)
皆さまがいい夢見れますよーに、おやすみなさい♪

度々すみませんです

みつけた写真集はSHINEでした。タイムマシンがあったら、ユンホはいつの時代にいきたい?
「僕は20年後の未来に行きたい」理由は
「僕の中ではいいお父さんになるのが大きな夢なので、どんなお父さんになっているか知りたいですね」
ちなみに、ユンホはお父さん似なの?
「目は一緒です。雰囲気は本当にカリスマ。でもタフなカリスマじゃなくて、優しくてあたたか~いカリスマです」
ユンホにとってお父さんは目標なんだね。
「はい。でも僕は、もっと上のカリスマになりたい(笑)


最後のほうに、練習生で一番つらかったときに自分あての手紙をかいたそうです。
「成功したら、いつも謙虚でいよう。一週間に3回以上は両親に電話しよう... 成功しなかったら、もともとの夢だった検事になるために一生懸命頑張ろうって書いたと思います」

私の思った言葉と違う内容では、申し訳ないと思いまして、インタビュー記事うつしました。すみません(*_*)

やっとお知らせ❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ムシムシシムシム…でもまだ梅雨入り前…

写真集ま〜だだよ…娘、実家に届く気してたけど家だったと…笑

WIT H DVD のお知らせいつかな〜❓って…待ってたよ〜❤️

家に帰ってから…梅シロップが楽しみでゆっくり落ち着いて飲むのもいいけど、ちょこちょこ楽しみながらの夕飯作りもいい〜🎵
同じ時間に遠く離れたあちこちのこたつ部員さんも飲んでるかな❓

アンコンの翌日に仕事仲間が去って行きました…介護の資格取得すると…彼女に会う直前の私は人間関係で追い詰められていたので彼女に会って救われました…隣にいてくれるだけでホッとする…ユノチャミのそれとは比較にならないけどそれでも…沖縄出身なのにこんなに北上しちゃった彼女…^_^;
彼女が教えてくれたキジくん今日も見かけなかったよ…(会社の駐車場内)いつだったか嫁ちゃん後ろにいた話聞き、嫁に反応してゆのゆの2、ちゃみこ2と勝手に命名(前に娘がほっとけなくて連れて来た子猫達…里親見つかるまでだったけど可愛かった…の名前使いたくて^_^;)

ラジオ体操ご賛同頂きありがとうございます(≧∇≦)動画で見れます🎵第一が老若男女を問わず誰でも出来ることにポイントを置いた体操に対し、第二は体を鍛え筋力を強化することにポイントを置いた体操なんだそうです。夜、外で…今日はお月さまの方を向きながら動画利用してやってました(≧∇≦)

harunoさん
やっと火曜日終わり…こたつ部で元気チャージしてまた明日も頑張ります(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック