スポンサーサイト


FC2ブログランキング

And,then・・・

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。











aji.jpg 









終わりましたね








ま、余韻なんてありませんよ。

通常営業通常営業(笑)












unnamed.jpg

こういうの知ってはります?







靴下みたいにはいてスイッチオン♪すると
空気圧でぎゅーーーーってふくらはぎと足裏、押してくれるんですよ。
もみほぐしとかしぼりあげとかいろいろあるんですけど。

もう最近これが手放せなくなって(^_^;)

脚の疲れがひどい方やむくみやすい方
おすすめですよ。
けっこうコンパクトだけど馬鹿にできない。
お値段もお手頃。
気持ちいいです(^^)













あっ脱線した。


アンコンでしたね。











ライブビューの感想とか

アンコンに行った方のレポとか


いろいろありがとうございましたm(__)m


コメ返なかなかできなくってごめんなさい。

みなさんが元気そうで何よりです(^^)
















timeslip3_convert_20131229054518.jpg 










正直言えば







10thのSMTWのライビュビューイグは




私にとって一抹の寂しさがあったのは否めません。







その寂しさを言葉にするのはナンセンスなのでしませんが(笑)



「ナンセンス」なんて昭和の言い回しだわっ←












でもアンコンのライブビューイングでは



その時感じたような寂しさは感じなかったな。












彼らの口から発せられる





tistoryso16_convert_20150618055204.png 



”Bigeast”



”日本のみなさん”




そしてちょっとたどたどしい日本語













それだけであたしは十分でした(^^)



ぅん((´д`*)ぅん


ありがとう。















残念ながらCatch meの途中から見たのですが









Catch me
Maximum
Rising sun








圧巻でした。




この最初の3曲のパフォーマンスを見て








はじめて





はじめて








それまで思ったこともない感情が



一気に湧き上がりました。












tistoryso14_convert_20150618055336.png











「この人達からステージを奪わないで」











「この2人をステージから連れてかないで」



















それは寂しさというより





「怒り」に近い感情だったかもしれません。


「悔しさ」というか。
















tistoryso4_convert_20150618055357.jpg 





こんなに「今」、すごい人達

こんなに「今」、美しい人達

こんなに「今」、輝いてる人達








この人達から「今」、ステージが奪われる





自分から「今」、この人達のステージが奪われる













そのことに対する怒りだったのか

悔しさだったのか

よくわかりませんが。







そんなちょっと暴力的な感情はあまり持ったことがなかったので
正直びっくりしました。



「寂しさ」は感じても
「怒り」はそれまで感じたことはなかったと思うので。




でもそのナニかに対する「怒り」を言葉にするのもナンセンスなのはわかっているので

いいんです。
















でもね、一瞬でした。

その感情も。
















tistoryso15_convert_20150618055411.jpg

そのあとの2人の楽しそうなステージでの様子見てたら

そんな思いはいつの間にかなくなって

最後までニヤニヤにまにまドキドキキャーキャーしながら(もちろん心の中で)見てましたよ(^^)








彼らが最後までジメジメメソメソせずに

爽やかに終えてくれたから




泣くことも全然なく

寂しさもあまり感じることもなく







映画館から出た瞬間


「よっしゃ!仕事仕事!」って感じでした(仕事持ち帰ってたので)








いつもみたいに日常をがんばるパワーまたもらえたような



そんな感じ。





これぞ東方マジック!
















あと強烈に印象に残っているのが







tistoryso11_convert_20150617225335.png
なんて細い脚なんだろう。












Σ(゚Д゚)








まあ!



あれまあ!!!



チャンミンのひざ下は



どうしてあんなに細くなってしまったんだろう←





どうやってあの細さで186cmの体を動かしてるんだろう。



なんてスタイルがいいんだろう。



デルモじゃねーかくそっ。













ということと















tistoryso13_convert_20150617230157.png
ユノヒョンの体幹の安定性に










改めてほれぼれしたのと
















tistoryso12_convert_20150617225352.png

お衣装は絶対日本よりいい











という







まさかの毒舌_| ̄|○










お衣装、すごく好きです。

「O~正・反・合」とか「Mirotic」とか最高でした。


彼らのスタイルの良さ、顔の良さを引き出してると思う。






個人的に


日本のツアー衣装にはファッションチェックのおすピーなみに毒舌なので。




エイベさん、オーソドックスに行きましょう。





彼らはやぱーりスーツ系がよく似合う。


















とまあ、こんな感じです←どんな感じだよ















あたしはあたしで通常営業をがんばるのみです。


愛すべき大切な日常を。













 



DSC_0157.jpg 





アンコンが終わった今



あたしの頭の中には



銀河鉄道999のエンディングが流れてます














  

「・・・・・・そして、少年は大人になる」

















彼らの言葉を借りるなら











tistoryso17_convert_20150618060900.jpg 


「さようなら、私の20代の東方神起」














ここで気をつけるべきは句読点の位置です。








「さようなら、私の20代の、東方神起」








ではありません。











「さようなら、私の、20代の東方神起」








です。











_| ̄|○















いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

harunoさんおはようございます!
加圧ソックスわたしも欲しいです~立ちっぱの仕事なもので😰むくみはその日の内に解消しないと!!!わたしもゲットしないと~(^-^)

わたしもライビュですが参戦しました!haruno さんの見てまた泣けてきた~(;_;)(;_;)
でもそれと同時にわたしも頑張らないと!と思えました!がんばっぺ\(^_^)/

おはよーごじゃいまっす

haruno部長こたつ部皆さん おはようごじゃいます

ぶちょお、ビヨヨ~~ンと立ち直りました ありがとうございます
がんばってお仕事行ってきます

句読点の位置でかなり意味合いが・・・気をつけます!(汗)ぶちょーもがんばー

No title

おはようございます

深い・・・ びっくりした腐海って出た
1番かとおもたら2番かあ いやそんなことじゃないって

また今日のharunoさんの言葉も何回も何回も読み返すんでしょうね

句読点 深い・・・ 最近使ってないなあ いろんなところ いや頭ですって

愛ある更新ありがとうございます
コメ返いっさいお気になさらず
いてくださるだけでも存在だけにも感謝です

No title

4番か・・・ いやそこじゃないって
すみません なんか一緒感が嬉しくて へへっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんおはようございます。

私はアンコンライビュ不参加(言うのもナンセンスな理由で寂しさを
感じたくなかったので・・・でも今回は違ったなら行けば良かったと
ちょっと後悔中です^^;)だったのですが、WITHツアーのライサンで
harunoさんと同様の感情を持ちました。

こんなに2人でパフォーマンスを研ぎ澄まして、こんなに心も体も
「東方神起」であることに捧げて、充実して、また自信に満ち溢れている
この2人が、なぜ今2年間もステージを降りなければならないのか?
観客がこんなに2人を求めていて、また2人もずっとファンと一緒に
あろうと思ってくれているのに?という気持ちがあって。

でも、彼らは多分そういう感情も全部飲み込んであのステージに
立っているんだろうな・・・・というのも何となくわかって。

きっと彼らのことだから、戻ってきた時には、また「ああ、これでこそ
東方神起だ」というステージを見せてくれるんだろうな、と思えて、
その時を楽しみに、今は自分のやるべきことを頑張っぺかー!!!と
思えるようになりました^^

変えられない状況を嘆くより、戻ってきてくれた時の事を考えて
楽しい妄想に浸る方がいいですよねw

(´∇`)(〃^ー^〃)(〃∇〃)

harunoちゃんさん様♪部員皆様♪

おはようございます

紫陽花、きれいですね(=^ェ^=)

部長の美脚癒しグッズ、脱ぎ捨てた部長専用モビルスーツのなれの果てかと思い、まじまじ見つめてしまいました。

今日も沢山の想いを部長に代弁して頂きました。m(__)m
彼らの気持ちを一番、理解する事の出来る人達の中に我々ビギ、我々鴨部長と鴨部員入ってます!

ユノチャミ、好き好き大好きさぁー!

今日もありがとうございました(^∇^)

おはようございます

部長、部員の皆様おはようございます。
アンコン終わりました。
部員と一緒でスーツ神起大好きなので「オオーッ!」と声が出ました。
二人が出てきて歌い始めたらもう、嬉しくて嬉しくて涙出ました。寂しいとかそんなのじゃなくてただ嬉しかったです。
気持ちの区切りはついています。
次のステージへのカウントダウンが始まったのだと思ってます。
変わらない応援、それが一番大事。一番大変だけど彼等の力になると信じて応援していきましょう。

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

初めて、母国でのLIVEを見ました。衣装に関して、全く同意見です!こんなにスタイルいいんだぁ〜❤︎と
改めて感じさせられました。
今回のLIVEで、東方神起のかっこ良さを、本当の意味で見せつけられた気がします。
昨日、TREEのLIVEをDVDで見て、こんなにもステージ上で輝ける人達、素敵すぎて泣けてきました。きっと、harumoさんと同じ気持ちだったと思います。
今度、日本のステージに立った時の
2人を迎える準備を、私達もしないとですね!

さぁ、今日も、頑張りましょう
(^o^)/

ありがとございます

部長 皆さん おはようございます(^-^)/

私 何番かなぁ?(笑)

部長の最後の言葉が ………(笑)

さようなら ○○代の私の 東方神起

静かに穏やか 元気で二人を待ちたいと思います。
ビギメールで ゴールのヒントもありましたしね?(笑)

今日もガンバッペ(^-^)/

うぇ〜ん💦

harunoちゃん、皆様、おはようございます。harunoちゃん、お忙しい中アンコンのライブビュー行かれたのね。私も観ていて、あんなに楽しそうにステージを走り回る二人から、二年も奪わないでって言いたい。ステージで死んでもいいと言っているユノから、二年も離したらどうなるのって思います。私達より本人の方がもっと辛いでしょうけれど悲しすぎます。
私は、それまで今までのDVDとかTV録画とか堪能するだけですが、二人には本当に二年、健康でいて欲しいです。(自分もですが〜) あ〜ん、今もユノに会いたいです。二年近くもどうしましょ。
harunoちゃんも、身体に気を付けて、ゆっくりゆっくりまたね〜💕

どうしようもないけど

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、駆け込みでもアンコン行かれてよかったです^ ^

今日のharunoさんの言ってくれた事、同じです。
言ってもどうしようもないんですけど、私もアンコン観てなんでこの人達がステージから離れなければならないのかって思いました。
あと、チャミの脚の細さに(O_O)
スーツもね^ ^
20代の東方神起・・・勿体無いなとつくづく思います。
ごめんなさい。どうしようもないけど言いたくなります。

でも、ユノもチャミも未来を見ていると感じました^ ^
不安もあるだろうけど、戻って来た後の事をいろいろ考えているんでしょうね。

通常営業ですね。
紫陽花の美しさが胸に沁みます。
お仕事持ち帰る程忙しい日々なのに、更新ありがとうございました^ ^
嬉しかったです(*^^*)

結構辛い木曜日。
harunoさん、皆様と心はともに頑張ります(^-^)

おはようございます

haruno様、ライブビュー届けて下さってありがとうございます!
ご覧になられた皆様もレポありがとうございました

率直な気持ちや感想や毒舌(笑)や
haruno様の言葉っていつもハートにストンと落ちて来ます
「東方マジック」 すごくしゅてきなワード頂きました!
頑張らねば(^o^)/

本日も更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

また朝から感動してしまいました。
トークがわからないのはもどかしかったですが、そんなの関係ないくらいやっぱり2人のステージは最高でした。
なぜかバラードより激しい曲の方が涙が出てくるんですよね。

そしてエンドロールが流れてる時に聞こえてくる会場の声援にも感動しました。

最後ブチっと切れたのには……
(,,゚Д゚)←こんな感じでしたが(笑)

時間がなくてWITHコンの録画もまだ見れてないんですが、昨日届いた写真集だけで泣けてきました。
30代半ばの女をどんだけ泣かせるんだよ、東方神起(笑)

今は早くゆっくり見れる時間と心の余裕が欲しいです(;_;)
なんで日常こんなに色々あるの…(T_T)

更新嬉しかったです♡
harunoさんがビューイングに行けてて良かった♡(o˘◡˘o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もすみません

渡韓された部員様

細かくレポ挙げて下さって、本当にありがとうございました^ ^
いろいろわかって嬉しかったです(^-^)

アンコン参戦してきました!

harunoさん、ブログ更新ありがとうございます(^^)
わたしもオープニングの怒涛の3曲を見ながらharunoさんと同じ事を思いました。『2人からステージを奪わないで』。わたしの場合は怒りではなく、願いに近いものでした。泣きました。
でもやっぱり彼らのステージは素晴らしくて、2人はずっと楽しそうで。その姿を見てわたしはものすごーく安心しました。この人達なら絶対に大丈夫だ。不安に思う事なんて何ひとつない。だからあまり寂しさを感じることもありませんでした(ただ韓国語がわからなかったからかもしれませんが笑)

アンコン終わって数日たった今『あ〜やっぱさみしいな〜くそ〜』と思うことはありますけど!エイベが財布の紐締めさせてくれないのはわかってますし♫
ただ穏やかに、東方神起が好きだという気持ちを2年間ゆるゆると持ち続けていこうと思ってます。

harunoさん、体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね\(◡̈)/♥︎

もったいないもったいない(^.^)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
たまたま!
チラ見だけしようと思ったら…お出ましでしたか!
お疲れのところ、更新ありがとうごじゃいます♪

ライビュ、何とか間に合ったのですね!
ダイジョブでしたか?駅で小銭ばらまかなかったですか?(笑)
ケチミの新振り付け、カッコヨカッタ~!→封印解いたDVDで観ましたw
首筋トントン、指トコトコも大好きでしたけどね♡

harunoさんの感想が聞けて、ヨカタです(#^.^#)
珍しい感情も含めて。

怒りと言うか…
ホントに「もったいない」の一言に尽きますね。
今いいとこなのになぁって。
もったいないオバケ出ます。

俳優さんたちも続々いいところが行ってしまうので、あちらの芸能界どうなっちゃうのかしらって思います。
そんなのお国事情ですから、私が心配しても仕方ないのですが(^_^;)

スポーツ界でもそうなように、こういう時にパッとあらわれる人とか、輝ける人とか、出てくるんでしょうけどね。
あらでもごめんなさ~い(^o^)/
宅のユノチャミを超えるような存在なんで、宇宙探してもいませんのよ~
ねー!!
あしからず♡

帰ってきて、どんなこと言うか、どんなことするか…
心身ともに成長して、進化してくるんでしょうけど。
根っこは変わらない、そのまんまの2人でしょうね♪
ダイジョブ!
30代で着る、あの制服姿も楽しみです。
そして、私もユノと一緒にわんわん泣きたいです。

加圧マッサージ、気持ちいいですよね♪
私は足のむくみと冷えがひどいので、夏でもレッグウォーマー履いて寝ます。
camcanの足枕…あれじゃ足りない…(笑)

眼もキテるし、風邪もケガも治るの遅くなって…朝やたら目覚めちゃうし…
日に日に衰えを感じる今日この頃ですが。
来るべき日のために、最小限の劣化でとどめるよう努力しなきゃ。

朝から長々すみません。
洗濯機が呼んでるのでもう行きます。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
それから「Here I stand」、「Always with you」!!→今の私の頭のBGMです♪

harunoさん、かむさはむはむです→どうぞ使って下さい(#^.^#)

待てる❗

おはようございます😃
harunoさんの感想きけて嬉しかったです。
何でここに来ると、じわーんと目頭が熱くなってくるのでしょう。(決して悲しい涙ではありません)

どちらかがいない時、それぞれの活動をしながら名前を消さないようにすることだってできたのに、東方神起として早く戻れるようにって、ほぼ同時期に行くことを選んでくれて、本当に嬉しかった。

チャミの何事もなかったかのように戻りたいって言葉が胸に響きました。だから、学校から帰ってきた息子に言うように、おかえりっていいたいな。
二人のように、強く真っ直ぐに生きたいな。

6/18harunoちゃーん٩( 'ω' )و

harunoちゃん、みなさんオコンニチワ。書きかけコメが消えた…
元気を取り戻して再度、ちょっとお久しぶりぶりぶりの更新ありがとん。
ライブビュー見られたのね、(*´д`)エガッタエガッタ…。
私もSMTWは見終わった後の後味が・・・・・harunoちゃんと一緒だったと思う。でもTISTORYは演出家も変わって、なんてったってアンコンライブビュー10万人だからね。ユノとチャンミンのファンを想う気持ちは、変わらないなって実感できましたよ。
そしてステージ圧巻でしたよね、本当に今、このイイ男達を連れていかないでぇ〜ってつくづく思ったわ。

それにしても、ミロとOのスーツ神起、もう素敵過ぎて、きっと口開けっ放しで見てたと思う。ドリームの映像とのギャップ感がたまらん。
日常生活頑張らなきゃね、東方神起のステージが見られないのは本当に残念だけど、毎日の繰り返し、しっかりやらなきゃね(笑)

更新、本当にありがとね。

We are T(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます。

たくさんのレポありがとうございます!!
楽しく読ませて頂きました♪
諦めて割り切ったつもりだったのに
日が近付くにつれ、更に当日は苦しくて。
harunoさんの帳尻は合う!!を念仏のように唱えてました。殺気だってたかも笑っ。
あっ、もちろんアンコンが無事に…って祈りましたよー!!
harunoさん途中参加でも観れて良かったですね。しかも素晴らしいタイミングで。
率直な感想に、グッと朝からきちゃいましたが、わたしも未来を楽しみに、ユノヒョンの入隊日から2人におかえりーを言うまで毎日小銭貯金を始めます(*´∀`)♪

harunoさんの癒しグッズはどこで売ってますか!?
1日中、ヒールで立ちっぱなしの私には必需品な気がします。色々試しましたけど
イマイチなんです。どれも(^_^;)
今日もありがとうございました!!
ダイジョブと思っても、淋しいなーって
ちょっと、ちょっとだけ思ったタイミングでいつもharunoさんに逢えてる笑っ。
通常営業頑張りましょ!!

おはようございます(*^^*)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

部長どうしてるかなぁ…と思っていたところに、更新ありがとうございます。
アンコンの感想聞きたいなぁと思ってました。
衣装に関してはおんなじ意見です。
スタイリッシュで、彼らの良さが引き立っていますよね。

アンコン終わって、なんだか置いてきぼりな気持ちになってましたが、部長も部員さんもパジティブですね。

チャンミンもすぐに続くんですよね。行ってらっしゃい言いたいなぁ。。。とつい感傷的に(>_<)

部長の更新で元気チャージ、いってきます。
harunoさん、お元気そうでよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深イイ

句読点、深いです。

あじさい、キレイです。

Can Cam付録、おもちゃ箱から探します。


harunoさん、皆さま、おはようございます。お忙しそうですが、お元気そうで、なによりです。

「東方マジック」ならぬ「こじマジック」ならぬ

「harunoマジック」

ありがとうございます。

おはようございます

harunoさん今日もきれいなお花の写真いやされます。キレイな花といえばharunodさんの部屋か徹子の部屋かなと。脱線失礼いたしました。本当に毎回毎回凄いステージ更新してくれるユノチャミ。二年後また、素敵な30代のステージを見れると思うと、楽しみ。その日までいい子にして待ってるよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20代の東方神起。

harunoさん、みなさんおはようございます。


朝から、グッときてしまいました。



わたしも、ライブビューイング行ってきました。
画面に映る二人がとても美しかったです。
スーツが本当に良く似合いますよね。
ライブ中に流れた映像で、
ユノの後ろを歩くカメラ目線にゾクッとしました。
ユノの背中、色っぽくて最高でした。


今更ですが、DVDポチっとしてしまいました(^^ゞ






harunoさんの文章が、大好きです。
更新ありがとうございました。







悔しさと怒り

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

衣装、ほんと、日本のやつは謎が多いっす。

もしかしたら
トンペンの平均年齢をリサーチして
わざと、たのきん風とかにしてんのかな。

時々マッチに見えるんだよね~、2人が…。

ま、B地区さえ拝めれば
どんな衣装でも構わないんですけどね。
↑おい

日本の衣装は
どれも暑そうで
何であんなに踊る人達に厚手の衣装着せるのか、本当に謎っす。


私もスーツ好きだなぁ。

裸にスーツ。

シンプルにVネックのTシャツでもいいな~。

真っ白なVネックのTシャツで最初から最後まで通して
どのぐらい汗で透けるか見てみたいな~。
↑完全に変態目線

ま、いいです。


部長も皆様も、
お元気そうで何よりです。

私は毎日シクシク泣いて
↑ちょっと可愛く表現してみた

ユノパイを二年間見られない悔しさと怒り…
↑そこかよ

まだ気持ちの整理がつかない状態ではありますが

ま、人それぞれのペースでいいかなと…。


明るく元気に
サッパリとスッキリと
穏やかな気持ちで
二人を送ってあげられるように…
私も頑張るじぇ。

有難うございます

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます!

harunoさん、アンコン無事に間に合って良かったです(^_^)
感想も上げて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
そして、部員の皆さん、現地に足を運ん下さった方、レポ、ホントにありがとうございますm(_ _)m
どれも、皆さんの伝えたいと言う思いが文章から伝わって、そこで見ているような、私も参加した気がしたレポでしたっ!
感謝、感激〜\(^o^)/

harunoさんの言葉は何故か不思議と腑に落ちると言うか、安心するというか…自分が心の奥で思ってる事を文章にして頂くと、あっ!私だけじゃ無かったんだぁ…という嬉しさと、安心が込み上げてくるんですかね〜!?ウフ腐
いや〜羨ましいなぁ…私も見習いたいなぁσ(^_^;)
まぁ、そんな所もこの2年間で成長出来たらいいなっ!
人として、大っきくなりたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoさん、まだまだお忙しいと思いますが…ファイティンですっ!
部員の皆さんも、それぞれの日常頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャニーズ?

harunoさん、みなさん、梅雨ですね。

日本列島長いから大雨のところもあるようです、ご注意ください。

衣装の件、なるほど、たのきん。マッチか?
変に納得しました。

そういえばジャニーズ系のグループのライブ行ったときも、時々あれっと思うものがあるから、いろいろ考えるときっとそうなっちゃうんでしょうかね。????

あの、ミロのえろさでホミンは十分ですね。スタイルがいいから2人ともスーツがお似合いです。

あと部長に言われてみたチャンミンの足の細さはちょっと衝撃でした。もう少し太ってほしい。心配になります。

では、またおじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お髭チャンミン世子の登場∑(゜∀゜)

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長、LV何とか間に合って良かったですε-(´∀`*)ホッ
本当に衣装は韓国の方が素敵ですよね♡日本はごちゃごちゃと2人に着せすぎです(-.-)
コメにも書きましたが、私も今回のアンコンは寂しさを感じなかったんですよね(SMTWの時は寂しかった・・・)
2人が日本語を、ビギストと言ってくれた、それだけで嬉しかったんんです。
(もしかしたら、SMTWで寂しい思いをしたビギがたくさんいる事を知ってたのかもしれないけど・・)
それに、2人から分け隔てない愛情を貰ってるって、ツアーを通して思えたので心穏やかに2人とカシちゃんのやりとりを見てました。
私達ファンは(カシ、ビギ)は2人にとって「奥さん」だそうです♪
シムルフィの足の細さに(゜゜)・・・ま、負けた_| ̄|○
そんな足の細い可愛いシムルフィーが、黒馬に乗ってお髭をたくわえた世子姿で登場しました(゚д゚)!
お髭~~って絶叫しましたが、その姿凛々しくて素敵です。(どこか可愛いけど)♡
女を1日も抱いてないとダメな遊び人(表向きは)・・・(-.-)(-.-)
宮中に入った途端、世子のオーラ全開←こっちをメインにお願いします( ´-`)†

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと部長の脚はアスリートの脚!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
更新ありがとうございます。\(^o^)/
腐海いえ、深い紫色に惹かれます。若い頃はアジサイ嫌いでした。
今、鬱陶しい季節を彩ってくれる花達を愛でられるお年頃に・・・(^_^;)

ライブビューもお仕事の合間をぬって行かれたんですね。
部長の言葉にすべて禿同です!ユノヒョンの覚悟をきめたいいお顔に救われましたが。きっと「今」を遙かに超える姿を見せてくれるでしょう。

昨日WITH写真集が届きました。
ライブの写真集初めて買いました。
胸がいっぱい〇っぱいでまだ少ししか見られてませんが。
WITHのすべて、東方神起の想い、チーム東方の想いがいっぱい溢れてます。
準備段階のところから最後のバクステまで・・・。
数ページいったところでため息でますた。
せつないのと勿体ないのと、美しすぎるのと・・・。
ふたりのきれいな泣き顔が大きく見開きページにありました。
自分の汚い泣き顔と比べて、もう人前で泣くのはやめよう!と決心しましたわ(笑)

笑顔で!花のン十代頑張ります!!

ずっとHere I standのメロディが流れとります♪
R12!暴力的でもスプラッターでもないのになじぇ?
ドラマのはむはむちっすはいいのね!?

会社でひとりこっそり「ユノチャミお帰り日産貯金」始めますた。
家にあるとつい、急な集金に使っちゃうので。以前500円玉貯金はそれで失敗しますた。

句読点といえば昨夜の姐さんのコメの句読点が涙の海に見えて・・・(泣)
もしくは腐海の海に沈まれたのかと。浮上されてヨカッタです!

会報のお知らせも来ますたヽ(^o^)丿
しんどい木曜日、頑張りましょう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

さようなら、私の、20代の東方神起

そして・・・・

こんにちは、私の、30代の東方神起 がすぐにやって来ますね!

今は、どんなモンスターになって戻ってくるのかとっても楽しみです。

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは(^_^)
harunoさんに、会いたいなっ~て思ってました(T.T)
疲れもたまってきてるはずの木曜日に、更新すごく嬉しいです。
綺麗な紫陽花の写真も、ありがとうございます。
子供のとき、紫陽花の葉にカタツムリを見つけると、どこまで行くの?って、ずっと見てましたf(^_^)

今だって思えて、写真集見ました。
私も初めて写真集買ったんです。
一週間前に、高いチケット買って、端っこの高いけど、いつも行けるかどうかわからない、私の手段はこれしかなくて。
そういえば、チャミの水、被ったな~とか、ユノが、目の前で立ち止まってくれて、私じゃない遠くを幸せそうに見てたな~とか。

恐る恐る泣き顔見ました。やっぱり泣いちゃいました。
でもその後の、たくさんの笑顔の写真と、2年後に逢えるっていう、先の見える約束。。

それで、いろいろ思いながら、TONE観ました。
僕の胸が、チャンミンしてるよって言ったり、チャンミナーって2回も言って、余計なこと、言わないでくださいって言われたり、
可愛いユノが、3年ぶりって言って、お目目を大きくして、蟹や海老を、美味しそうに食べてるとこ。皆さんもここかな?って思いながら、harunoさんの言うとうり、私が何度見ても幸せって思えるとこです。
2年後は、どんな二人に逢えるかな~(*^^*)

そろそろ帰ってきます(^_^)
夜はTISTORYの、キャンプのとこ、耳かきしてあげながらまったり、観たいと思います。
最近は、すぐにスゥー…って寝られちゃいます(*^^*)

harunoさん、お写真は夕焼けの空ですか?
やっぱり深呼吸しちゃいました(^_^)

わーい⤴︎haruno部長だ〜(^o^)/

haruno様、部員の皆様、こんにちは⤴︎

お友達に更新されてるよって聞いて、部室ダッシューヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遅刻しゅみまっしぇん!

部長の、ライビュ〜感想、せんえつながら、禿同です(T . T)!

ほんっと、わかります、たぶん、ココに集う部員様も、同じ気持ちの方、多いと思います(/ _ ; ) なんか、今、そんな部長の言葉に癒されましたあ〜!ありがとうごじゃいます!!今、はげしく、第6集、7集をリピリピして、T1コンの2人の熱唱を味わってるとこですもの。。

でも、ほんと、そうですよね、私たち。東方マジックにずっとかかってますからダイジョウブ(^_^)v

『10 テ ン』では、ファンとの関係を恋人だって歌ってくれてますし。。勝手に恋人以上、家族みたいな絆があると思ってますけどw

haruno様、更新ありがとうございました☆haruno様の素直な感想、言葉が染み入りましたp(^_^)q
コメ返とか、気にしないでください♪心のコメ返もらってますんで←

部室のドアをいつも開けてくれて、本当に感謝しています。

加圧のソックス?ですか、気持ちいいですよね〜♪私も時々整体院で、ぎゅーって電気のヤツ、してもらってます( ^ω^ )

ではでは!皆様も♪雨、すごい地域もありますが、お気をつけて☆風邪などひかれませんように♪

心は、共に。。。^ ^ tomoni♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加圧ソックス検索済み購入検討中

harunoさま

更新ありがとうございます。

ライビュいきました。
冒頭の3曲は、鬼気迫るものでしたね。
すごい迫力でした。
完璧でした。
ふたりとも本当にいい表情していました。
堂々としたユノのかっこよさ。
次に歌うチャミの立ち姿も美しかったなぁ。

本当に ♪行くな〜あ〜 でした。云ってるよ。思いっきり。
ふたりとも美しく食べごろなのに。
なんとも切ないなぁ。 …と思いました。

でも。
最後、(スクリーンに向かって)(ちっちゃな声で)
「行ってらっしゃい! 待ってるよっ!」って云えたので、よしとします。

さて。
私も大事な日常にしゅちゅします。

あ。銀色の、買わねば。
1日座りっぱなしなので痛いほどむくむんです。

気候が荒れまくりですが、
部長も各地の部員のみなさまも、
なにとぞお気をつけください。
そしてなにとぞご自愛ください。

健康と平和を願って目の前の仕事をがんばります。

チャミ~~~~~♪

harunoさん、皆様、こんばんは!

昨日は大雨、一昨日はひょうと大変な日が続いています。
今、陽が差して来ました。明日は晴れるかな~

本当に…貴重な二年間です。正直なところ私もチャミの言葉を知って、沸々とこみ上げるものがありました。なんで!!どうして!?って。それでもね、彼の決意と彼らの優しさが勝って、今は穏やかな気持ちでいられます。

それに!チャミ世子さまぁ~~~(*^^*)
お待ち申し上げておりました。スッテッキッ♡

さぁ、あともう少し頑張ります!
harunoさん、紫陽花キレイですね。心が落ち着きます。
いつもありがとうございます(^^)


harunoしゃーん(о´∀`о)

愛変わらず、忙しそうですね。更新待ってました❗
アンコン話聞けて嬉しゅうございます(^^)

いろいろ思うことありますが、とにかく、世界が平和でありますように。。。祈ります。
ケチミDVDのHere I standもみてます。歌い終わったあと、お二人が見つめあってヨッシャ、みたいなユノヒョンの表情。チャンミナのソロダンスの後も少し照れかくしで笑いながら歌ってるようにも見えますた。あの頃は2012で、チャミにダンス頑張れ、とヒョンがアドバイスでもしてたのかな、と勝手な妄想。
エロエロ、ドチドチな妄想もいいけど、こういうのも楽し~。

ただ過ぎないように、貴重な年数、大事に目標に向かって頑張ろうと思ってます(^w^)
harunoさんも仕事、頑張って下さい❗こたつに足湯設置しときます❗
いつもありがとうございます🌵

日本語って深イイなぁ←和◯總本家風

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
ヨカタ!ライビュ参戦できたんですね

harunoさんのココロの声

(´;ェ;`)ノアィ・・・
ワカテルワカテルよポンポン

ただただユノチャミのこと
大切に思うから大好きだから

最近サクラミチと君がいない夜
本当によく聴いてます

きっとダイジョブずっと続いてる
ユノの力強い瞳を心に浮かべて
ポンポンしてもらってます

アンコンDVDいい子で待ってよう
Rは外しておくれ〜
お願いよ〜←ユノ風

姐さん部員様コメの・・・
あ、寝たなってソッコー思っちゃいました(笑)

句読点の位置ラジャッ( ̄^ ̄)ゞ
ものすごいサバ読んじゃうところでしたワ

ちゃっ今週もあと少し
頑張っぺよ〜

あじさい☆彡

あじさい 綺麗ですね!

ライビュ

いろいろ感じました。

で、今ティストリーのDVD観てます。アンコンのもやっぱり欲しいなぁ。ユノの5歳児前髪クルン。大好き♡

韓国語、もっと知りたいなぁ。日本語を理解してしゃべってくれるユノチャミに敬意を払いたいんです。

ユノがチャンミンの家族にも来てくれてありがとうございます的なこと言ったと思ったんですが、

チャミのご両親に(彼氏として)ご挨拶か!!!・・・・と、一人衝撃を受けておりました。←

言葉がわからないゆえのもどかしさ。

精進いたします。

大泣きして帰ろうと意気込んで行ったものの、泣けずに帰ってきたライビュ。涙はおかえりコンサートまでとっておきます(^-^)

アンコン初参戦

初めてソウルコンに参戦してきました。MERSの心配は最後までありましたが、
行かない…という選択肢は、全くありませんでした。



そんなアンコン。
スタンディング席で超間近で長時間観る東方神起のパフォーマンス。
鬼気迫るど迫力もので、オーラスにして初めて知った私(。>д<)



でもね、もう少し日本語でビゲストって声をかけてほしかった。こんなMERSパニック(現地の人はかなり冷静、マスクもはめてなかった)の中を日本から駆けつけた私たちに労いの言葉がほしかった…(ToT)



ビゲストはやはり側室なのね。
本妻はカシオペアなのね…と一抹の寂しさを感じながら帰ってきました。



それでも、念願だっおソウルコン♪
今もまだTISTORYマジックの魔法が解けないでいる私です(*´ω`*)

返す返すも

harunoさん、みなさん、おこんばんちわ♪

部員様のお言葉を借りて
返す返すも本当に「もったいない」ですよね~
二人のパフォは人間国宝・国民栄誉賞に匹敵する位←誉めすぎ?(^^;
素晴らしいと思ってるんで
「今」この時を一瞬足りとも見逃したくないんですよ
青年から大人になっていく様を…

「怒り」「悔しさ」わかります
でもそれがなんなのか
言うのも「ナンセンス」なのもわかってます

自分なりの着地点を見つけて
平常心を取り戻してます(^^)

スーツ神起、しゅてきです(*^^*)
私もかねがね日本のお衣装は一物ありました←
ギンギラギンにさりげなくとか←全然さりげなくないし
あ、でもニーハイ王子はしゅきです❤

加圧マッサージソックス、そんなにいいっすか!
私立ち仕事なんで試してみようかな(^^)
毎日足湯はやってるんですけどね

黒馬に跨がったチャミ王子、お髭もしゅてきです❤
でも絶倫キャラですか(;゚∇゚)

harunoさんお忙しい中、更新ありがとうございますm(_ _)m
アンコンの感想も聞けて嬉しいです
お仕事がんばっぺ=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

harunoさん 皆さんこんばんは。

更新ありがとうございます。 私もこれからは 20代の東方神起 を愛でながら 30代の東方神起 を楽しみに、そして立派に肥えた鴨に成るべく日常をしっかり頑張ろう!!(すでに身は 立派です) 

harunoさん 皆さんいつも元気をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

私もライブビュで、アンコンがあまりにもカッコ良くて楽しくて、お別れが悲しいとかいうよりも、コレをもうしばらく見れないなんて、二人がこれをいま続けられないなんて、なんでなんで〜〜って、何とも理不尽というか悔しいというか残念というか、そんな気持ちになりました(>_<)

しかしこの区切りが、この瞬間の素晴らしさを一層高めているのもまたひとつの事実で。仕方ないなら前向きに。

帰ってきたらきっと二人はもっと魅力的になってることが確信できるから、私も自分なりに頑張りますよぉ〜‼︎
ユノとチャンミンに胸を張れるようにo(^_-)O

20代最期の東方神起

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

harunoさん
駆け込みながらもライビュ参戦
できたんですね。ヨカタヨカタ

皆さんのレポ読んでいるうちに
少し気持ちが落ち着いてきました。

そうなんですよね
harunoさんの言うように
それを口にするのはナンセンス
どうしようも出来ない事は重々ワカテルんです。
ワカテルけど、ワカテルんだけど
悔しいんですよね…。

でも全て受け入れて
ユノとチャミはその先を見てくれてる。今度私達に会う時の東方神起を今から描いてくれているんでしょう。

チャミがユノに直ぐに続く選択をした事。
色々な選択肢はあったはずなのに
ソロとして挑戦してみたい事だって
ソロでしか出来ない事だって
全く無いはずはないと思うのに

1日でも早く
東方神起としてみんなの元に帰って来る選択をしてくれた(T_T)

もうこうなったら
腹くくって待つしかないですよね。
きっと時々は胸ギュッーっとなって
しまう事もあるけど
そんな気持ちとも上手に付き合いつつ日常を頑張る‼︎

ビギメールでもうチョイ具体的なゴールも見えてきた事だし
今でもあんなにしゅてきな二人なのに、もっともっとパワーアップして戻ってくるんだもんね‼︎
30代の東方神起
どんな男の色香が出てくるんだろう(≧∇≦)

私も少しでも、ほんのチョットでも
成長している自分で二人に
おかえり〜*\(^o^)/*
言えると良いな〜。


私も韓国仕様衣装に1票
極上素材のユノチャミなので
シンプルなのが映えるのです!
エ◯べそこんとこよろしくです。
←今から言っとく

Always with T

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ~ん♪←進化系?

harunoちゃん アンコンライビュー
行けてたんだね ヨカタヨカタ♪

私の気持ちを まんま言葉にしてくれる
harunoマジック♬
こんなに 今 ステージで輝いているのに
「理不尽」とさえ感じてしまう

観てるだけ(チャミが言うところの)の
私たちがこんなに心が痛むのだもの
当事者の2人は どんなに切ないか…


そんなところへ レシート見ても
何をポチったのか 判らなくなっていた
写真集が到着!!
………………
ヤバす ヤバす!!
なんて 美しい人たちなの…_| ̄|○

カメラ目線はもちろんのことですが
まったくカメラを意識してない
歌って 叫んで 走って 跳んで‥の
どこを撮っても美しい♡
辛く 悲しい思いも たくさんしたはずなのに 涙に濡れたその瞳は 澄んで
もう 未来を見つめている

マジで
国宝級
世界遺産級だと思うわ

さようなら 私の 20代の東方神起
ありがとう 私の 20代の東方神起

おかえり言うときは
きっと
しゅてきな 大人東方神起かな‥?

harunoちゃん
更新ありがとうね
みんなで 背中トントンね‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絡めた指の温もりを忘れない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
大雨とか雷雨とか突風の地域の皆様、大丈夫でしょうか?ここは、静かな雨降っています。
綺麗な紫陽花有難うございます❗️朝からテンションMAXです‼︎
ものすごいパワーで仕事はかどりました!いつもは、テレンパレンと仕事しとりますもんで‼︎
「東方神起マジック」も去ることながら、「haruno様」マジックです❤️
こんなに気持ちが上がります!リフトアップ‼︎お肌もリフトアップ‼︎
そして、銀色ブーツにびっくりです‼︎初めて見ました!加圧式とは、何やら心地よさそうではありませんか?haruno様の味方グッズですね!ユノちゃみの次にharuno様の癒しアイテム!ですね。ちょっと探してみます。
ライビュー観れたのですね❗️ヨカタ!ヨカタ!それを一番望んでいました⤴︎ アソコやら、ココやら、やっぱharuno様に語っていただかないと!
そうなんですよ!ほんのひとつまみの悔しさですよ!胸につかえていたものが、スッと出て来たような!自分で説明出来ない感情!haruno様のお言葉で、カタがつきました。もう、この年ですから、2年、3年は貴重です‼︎
今と言う時間を一緒にいたいのに、と我儘な事を思ってしまう自分がいます。haruno様のお力を借りて、今だけ言わせていただきました。
ごめんなさいです‼︎

新しい道を歩き始める時、夢は輝く!夜明けのように‼︎byーHello、again
素晴らしい夜明けとともに、ユノちゃみは帰ってきてくれるのですね!

ちゃみの世子姿、少しだけど私も観れました❗️デコだしシュテキです❤️
お髭も似合ってます。あんなに素敵になるんですね!素材がいいから、どんな姿も、ビシーッと決まるんですね!でも、共演のイ、ジュンギさん怪我したのですか?ちゃみも気をつけてー‼︎ 足折らないように‼︎細すぎるんだから‼︎ユノの足もあんなにじっくり見れるなんて事ないから、食い入るように見ていたら、何やら傷跡らしきものと、一部分色が変わっていましたよね〜。あーっ、やっぱ怪我が絶えないんだって、切なくなりましたよ。

haruno様♡更新有難うございます❗️ある朝突然にココ閉じられているんではなかろうかって、実は毎日ドキドキしています。だから、開けて貰っているだけで幸せです‼︎その上、お写真が変わっていたら、嬉しさ半端ないっす❗️だから、お返事なんて、とんでもハップンです‼︎
haruno様♡や皆様と一緒にいられる幸せ❗️だから、心穏やかにユノちゃみ待てます💕 200円貯金しましたよ〜❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
明日は、なんと金曜日ですよ!素敵な金曜日になりますように‼︎
有難うございます❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだ…加圧ソックス…。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!


紫陽花…わたしの幼少の頃からの憧れの花です。
すごく大好きで、保育園の時たくさん紫陽花の花の折り紙折って画用紙にペタペタ張って、自分で惚れ惚れしてました。

自分の自宅の庭には唯一なかった紫陽花。
とてもとても綺麗で、部長がプレゼントしてくれたみたいに感じました。ありがとう…(勝手に妄想部長)

そう…部長。私も全く同じ気持ちを押さえ込んで見てましたの。ナンセンスだから書けないな…とあえて思ってたンス。


30代の愛しの王子たち…本当にあのふたりの立場を奪える存在はないと思うわ。替わりに輝くキングは存在しない。
これから先の2年間も…。


部長、素敵女子アイテムかい…。やっぱり、愛用者から聞くのが一番ね!私も足もまれるとすぐ爆睡するので買うかな!

うちに、リ〇ァという、Vの字の先にふたつの玉がついてる…
あら!いやだわ!←だれも反応してない。
美顔マッサージのアレを買って数年…もう使ってないの…
今でも美容愛好家の中では評価高いのに。理由は

「汚れたら嫌だから」←大バカヤロー

だから、部長みたいにちゃんと使って効果を実感しなきゃね!


さて、部長の紫陽花もキレイだったし、ナンセンスだろうがなんだろうが気持ちの代弁言葉で表現してもらってスッキリ♪


部長、いつも部長らしく…そして体も大事にして、
幸せな瞬間が少しでも多い毎日を送ってくださいね。

今日も元気でいてくれて、ありがとう…。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、それと…

どうしても呟きたかった。

「ユノの体幹の安定性に」のユノの後に映るヨジャダンサー。

めっちゃ下半身ライン綺麗で…女ってすごいって感動してましたの。「良いラインしてんなぁ、おい。」って(笑)

あと、本当、日本のステージ衣装!暑そうでならんわ!

あんなに厚着したら、ハニワゆのだってお股かぶれるわ!
←いらん心配。

裸にスーツで良いのよ!なんだったら紙一枚でもいいのよ!


あ~スッキリしたわ。出すもんだしたわ。

屁して寝るわ…

同感です!!

haruno様 部員の皆様。
こんばんはぁ。

liveビューイング.....本当に圧巻でしたよね。
気合、半端じゃなかった。

うん。うん。

harunoさんの

「この人達からステージを奪わないで」
「この2人をステージから連れてかないで」  
涙 溢れてしまいました...。
本当ですよね。

そう  『怒り』
私も...前から感じていましたよ。

東方神起だけではなく..韓国のアーティストや.俳優の方々が、一番輝いている『その時』に入隊してしまう....。
彼らはどんなにか辛いだろうと。
でも、韓国に産まれた男子の宿命なんですものね。
受け入れるしかないんですものね。

ふぅ...。

なんなら、昨年の『TREE婚』終わって入隊しちゃえばよかったのに....。
そうすれば、もう来年には活動再開だったのに...。
とか、言っても仕方ない事考えたりとね。

でも....。
2年後にこんなにもワクワクする事が待っているなんて。
私たちは、幸せじゃない?
ものすごく素敵な目標に向かって、それぞれがそれぞれの日常を過ごしていく...。

そして、その日は必ず訪れる。

そのために....まずは健康でいましょう!
そして、老いに抗うべく(笑)
綺麗な女子でいられるように努力しましょう!
勿論、外見だけではなく、中身もね..。

30代になった大人な東方神起は、どんなliveを見せてくれるのでしょうかね?
本当に楽しみですわ。

まずは、この2年間の過ごし方を自分なりに考えてと。
取り敢えず、『WITH』と『T1STORY』のDVDで今年の下半期は大丈夫ですわ。

harunoさん。
句読点...。
そうですね。
重要ですよね。

句読点の位置で、その文章内容の受け取り方に違いが出ますものね。
さすがです(笑)

アンコン。
言葉の壁に...かなり落ち込みました。
4月2日のオーラスから..抜け殻状態となり...。
暫くして...前に進まなくっちゃと 韓国語習い始めた自分...。
しかしながら殆ど、聞き取れなかったですぅ(笑)

これも、この2年間の課題としますわ。

harunoさん。
本日もブログ更新ありがとうございました。

No title

haruno様
ストンと、胸に落ちました。

次に会うのは30代東方神起デスね。
これまた良いんじゃないでしょうか😁
チケットやっぱり心配😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男と通常営業

こんばんは。

早速ですが、衣装の件、激しく同意っ!
変に凝らなくていいのよっ!!

私、10thのライビューは行ってないのですが、行かれた方でご不満のお持ちの方が多いですね・・アンコンでも日本語を余り話してくれなかったけど(特に後半) あの誠意ある青年たちに、これ以上を求めるのは酷というものです。

イヤモニで指示を聞き、音楽を聞き、歌って踊って観客の反応を見ながら微調整してるときに、なかなか外国語(日本語)に脳内変換できませんて・・あら、私もナンセンスな・・言わぬが花だったかしら?

ユノソロ凄かったねー!
大人だった。わざと抑えた感じの振り付け、ユノの声を活かした歌なんじゃないかな。私も、あれを見たとき、ああ、この空白の2年間が勿体ないと思ったけど・・

ずーっと働いてきた2人だから(チャミは息抜き上手いけど) ここらでリセットも有りかなと思うようになってきました。それが兵役って不本意ですし、未だ隣国は休戦中だということを、あの素晴らしい青年より年長者としては真面目に考えないといかん。

私に何ができるのか解らんが・・・

harunoさん更新ありがとう。
部員さんも、みんな頑張っぺ! いつも通りの朝・・大事だね。

6月19日 金曜日になりました。

部長、皆さん、今晩は。

部長、お忙しい中、更新してくださってありがとうございましたっ!しかも大・大・大好きな紫陽花の写真・・・・。キレイですねぇ~。

部長のライブビュと10thのSMTWコンの感想が聞けて嬉しかったです。

そしてむくみ脚に効くグッズも興味津々ですが、「知ってはります?」の部長の京都弁が嬉しかったです。^^

ありがとうございます(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

紫陽花…鮮やかで綺麗ですね🎵

harunoさん、ライブビュー行けたんですね、嬉しいです(≧∇≦)

今回のアンコン…
圧巻のステージ魅せてくれて…可愛くてお茶目な2人も良かったし…

Bigeast言ってくれたし、ちょっとたどたどしくなっちゃってたけど日本語でのあいさつ…

チャミがそんなに間を空けないで行きます宣言してくれたし、何事もなかったかのように戻りたいと言ってくれて…嬉しかった…

スッキリして2年後を楽しみにしてたつもりでした…が…

harunoさんが…気持ちを代弁してくれました…どうにもならないことなので…言ってませんでした…が…

「さようなら、私の、20代の東方神起」ここまできて…涙が溢れてしまいました…

パゼティブ、パゼティブ…

このタイミングに…やっとおひげチャミ見れてキャーキャー❤️おひげって想定外でした…が…

えっ❗️❓1日でも女性を抱かずにはいられない遊び人ですと❓

harunoさん
お仕事持ち帰る程忙しかったのに更新してくださりありがとうございます❤️

加圧ソックス気持ち良さそうですね🎵
1日中立ちっぱなしなので興味津々です(≧∇≦)
ほしいなぁ❤️


こんばんは~

harunoさん、こんばんは~。

あじさいのお花キレイですねー(^.^)
更新ありがとうございます、ちょこっとお邪魔します。

アンコン♪私もビューで参戦しました
いやぁ、すごかったですね!
「風船」のお手手クルクルまわし・・・
速いったらありゃしない  ←そこかいっっ!

いやいや・・・ほんとに最初から素晴らしくて
胸に迫るものがありました。
なんて言えばいいのかな~・・・
「あんた神様かい!?」
「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!!」って感じで
                   ←表現力なさすぎる(泣)
スクリーンからのパワーに圧倒されました。

ユノありがとね!元気でがんばって!7月21日ね・・大安だよ
チャンミンありがとね!世子様ステキだよ♡・・
      ご飯いっぱい食べて撮影がんばってね!

harunoさんもお忙しそうで、体調気をつけてくださいね(^^)
はーい、寝ます! ではまた、失礼しま~す。



大好きね。安心したよ。ほい。行くよ。                                                                                                                           大好きなのね。そん

日々おつかれさま。。。

harunoちゃんはほ~んとに東方神起のユノが、東方神起のチャンミナが大好きね。じぇったい離れられないね。離れられるはずがない。。。。ぺろっ。

いっしょに銀河鉄道999に乗っていいか?

いっしょに過去と未来と・・・・そして今を愛でようか・・・いやか。

愛おしいわたしの20代の若者たち。

きみのゆく道は~希望へと続く。空にまた(重唱です。)陽が昇るときぃ~若者はまた~歩き始める。。。。♪

haruno愛の劇場の気配を感じたよ。ぽろぽろ語ってちょうだいね。

こんなかんじね。←いいよいいよ。

では、今日も一日がんばろ。ひげチャミみてきっとユノわろとる。
あ~は~は~。ちゃんどらぁ。

おやすみね。ぐうぐう寝よう。

チャミヒゲ危機一髪

momoから届いたメールの件名↑
我が家の最強様も 愛変わらず です

さすがです 部長
青いあじさいの花言葉 忍耐強い愛
あじさいの花言葉   団らん 団結 友情
まるで こたつ部♡ 

姐さん お探しのユノさんとちょうどお逢いしました
無粋と思いつつ…
シアワセ色のscene1界隈にお出でなさいます
ちょっと降り立ったつもりが行ったり来たり
真夜中の時間旅行

アンコンからふわふわ漂っていた気持ちが やっと着地した感じです
harunoちゃん haruno語り ありがとうね

No title

harunoさま、皆さま
おはようございますm(__)m
mamaさま、ありがとうございます((T_T))
やっと逢えました。
姐さまのつぶやきが、気になってあたふたしていました(>_<)
間違いなく、愛されてるんだよって、こたつの皆でポンポンしに行きたいですよね。
姐さまにも、
ポンポンぎゅーーってしに行きたいです。
では、お仕事の部員さま、気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)

ありがとう

ハルノサマ

よかったーアンコンライブビュー
参戦されたのですね
ハルノサマのおかけで、自分の感情整理できました。
これからもよろしくお願いします!

うんうん。

あんにょん。
旅行先で足のエアマッサージしたら羽が生えたように軽くなったのをおぼえています。で、CanCamの付録すぐ空気抜けるようになって_| ̄|○アンコン終わりましたね。私は全く泣かず、笑顔で心が満たされました。この2年間どのように過ごすかがとても大事な気がします。自身、成長して会えたらなと。体重と皺は確実にふえそうだけど。うん。今日は、3次smt当落ですよね。チャミに会いに行って精一杯応援したいです。今日も、あざっーす。m(._.)m

どうにもならないのかどうか

皆さま こんにちは

Mステに「東方神起を出してください」と皆でメールして実現した。
もっと驚いたのは、それをユノがビギストたちに「ありがとう」と言ったこと。
こんなことがあるんだ~。人生で初めてでした。
焼け石に水、ぬかにくぎ、のれんに腕押し、テレ朝にリクエスト。
でも動いた。
Eテレハングル講座に出した質問fax。おととい番組内で紹介された。こんなことがあるんだ~。

ユノチャミの数年間がステージから切り離されます。
他国の事情だけど、次元が全く違うけど
こんなに韓国経済に貢献しているんだもの、
正直な気持ちぐらい言ってもいいでしょう、
国境なんか越えてもいいでしょう?(ジョンレノン訓)
ということで
こんなに「今」、日常で輝いて働くこたつ部の皆様、
自分は事務方として頑張ります←暇なだけ
ユノチャミの後輩たちの為にも、この切なさを公に表現していきたいです。
クネさんに電話しよっと。
愛こそが今必要だから 
大好きなユノチャミ、harunoさん、こたつ部の皆様にwith love
事務職員

心配事

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノ、チャミはドラマ撮影頑張っているのね〜と思っていたら、お髭チャミ出ましたね〜(≧∇≦)
素敵だと思います。
ユノもチャミも目で語るんですよね。
ユノもチャミも品がいいなぁと思います^ ^
いや〜でも、設定が〜^_^;
一日でも女性を抱かないといられない女好き?
実際にはそんな場面がないといいわ〜
ユノに続き心配事が〜〜白髪が増えます^^;

それにしても、ユノ、チャミの振り幅に右往左往しちゃいます(≧∇≦)
すごいなぁ。
いろいろと楽しみを残してくれるんですね。
ありがとう^ ^

harunoさん
今、紫陽花が美しいです。百合も咲いています。庭にはノウゼンカズラもあるのですが、昨日から咲き始めました^ ^
花を見ると癒されます。
harunoさんの毎日に、ホッとする時間かありますように。

今日もharunoさん、部員の皆様と心はともに^ ^

6/19句読点、だいじね

harunoちゃん、みなさん、ぉはょぅ♪今朝は涼しいね。
句読点、そして句読点、、、、今、コメ見てきた。
繋がってる??
いいのいいのいいの、涙さえいいの、嘘じゃないときめき分かちたくない🎵突然、歌詞が頭に浮かんでしもた。カラオケで昔よく歌った(笑)

チャミ、セジャ様お髭、(๑˙灬˙๑)おヒゲのオンパレードでしたね。

ムソクは良かったけど、夜警日誌はストーリーが中盤から(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・になっちゃって。←(#゚Д゚)ダマレ!!
イジュンギさんも出てるし、期待してるわぁ。

6月19日、雨のちくもり^ ^

haruno様、部員の皆様、おはようございます。

我が家にも、たった今、WITH写真集がおいでなさったT^T

もったいなくって、少しずつ、見ています。。

東方神起は、やっぱり、東方神起なんだなあ、どこにいても。。。

とても素敵な、素敵な、一枚一枚の写真です。
写真集ですが、東方神起ものがたりという本をも見ているような、そんな気にさせてくれます。
WITH婚の、あの空気、観ていない方にも伝わるんじゃないなあ♪( ´▽`)

ユノ、チャンミン、東方神起チームの皆様、たくさんの贈り物をありがとう。

haruno様、今日もコタツ部開けてくれてありがトンございます。私も、コタツ部名札、欲しいな♡^o^
それでは、皆様も週末。あと少し、がんばりまっしょい⤴︎

おれは 絶好調だあーーーーー!!!


何ともったいないことよ!
残念なことよ、、、
悔しいことよ、、、


haruno様、皆様、こんにちは☆

昨日の更新された記事を読んでいる時に 娘から電話があり、スルーはできず出たのですが、

気持ちが いっぱいになっていたので、声がつまり 娘に心配されました。

昔、サッカー選手が良い成績を納め、お務め免除になった時、それはそれは喜んでいました。その当時「そんなにお務め辛いんか?」なんて思ってしまって、、、ホンとバカ。
そうじゃない。練習が続けられる喜びにグラウンドを駆け回ってたんだ。やっと分かったというね。!Σ(×_×;)バカバカバカバカ‼



「いつ準備してるの?」というくらい多忙な二人ですが、

ユノはユニバーシアードの開会式ですね。
自国開催の大切な大会です。国の顔です。
練習時間を十分確保してあげてほしいです。
開会式、地上波で放送してくれるかな~
切に希望します。
♪v(*'-^*)^☆。.:∠※。.:*:・'°☆

チャンミンのお写真、見れました。と~っても素敵!!!予備知識がなかったので、お髭に「わあっ!」とびっくりしましたが、チャミたんかっこいい~!これから暑くなるけどがんばれー!\(*⌒0⌒)b♪


ユノもチャンミンも haruno様も こたつ部の皆様も、夏風邪やけがや紫外線に気をつけてガンバ!です。

うわ~ん、語ってしまった~!(//∇//)
カモ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんにちはです
木曜日しんどかった部員様辛かった部員様 今日はどうですか
毎日ゆんほうもっこり○曜日にしたらどうだろう

皆様 疲れた心と体に梅シロップいかがですか 
こたつ部への愛をたっぷり込めましたので美味しくできました
よろしければ横一列に並んであ~んしてください
ひと匙ずつお口に入れてさしあげます どうぞお召し上がりください 森の木陰と高原の風も一緒にどうぞ
こたつダンサーの皆さん 先日はお疲れ様でした
次はSM祭りですね がんばってください
姐さん リヤカーのメンテナンス お一人で大丈夫ですか
SM祭りには乗せて行ってくださいね 日よけもあると嬉しいです
野口さん!いらっしゃってたんですね お口あ~んしてください
そんな小さいお口では入るものも入りませんよ
すっすみません 12Rでしたね
最近シーモネーター様はどうしていらっしゃいますか それどころではないですか
ジャイアントロボ様は出動ですか? 部員様へのポンポンでお忙しい?
山田様は?峠の途中ですか
皆さんお忙しくて淋しいですね 僭越ながら私がハグしてポンポンしてさしあげます
えっ?そっちじゃない?おかわり?欲しがり屋さんですね 美味しかったですか?
野口さんに喜んでいただけたならなによりです
いっぱいあるのでお土産に分けてさしあげますね
お風呂上りにソーダ水で割ってお召し上がりください
炭酸の泡がパチンと弾けたら可愛い妖精が飛び出してピンクのステッキで部屋中に愛を振りまいてくれますよ
愛に包まれておやすみください 幸せな夢が見られますように

すみません 野口さんと遊んでしまいました

2年もの間 赤い光の海を見せてあげられないのが淋しいです
離れていても愛されていることを忘れないでいてほしい
ユノ 靴ひもを結ぶ練習をしてほしい

(6/19)ビギツアー♪行ってきました!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ
アンコン現地参戦より無事戻りました←とっくにですけど(^_^;)
帰国後の日常に追われて、まだプレミアムのgoodsがスーツケースで眠ってます...
LIVEビューやツベで皆さんもうご存知だと思うので、レポ擬き感想を...

ビギツアー、日程表届きホテル・エアーを知ったのが出発4日前(;´Д`A 例の事もあり旅行会社さんも大変だったとは思いますが、支度が慌ただしかったです。。。

14日LIVE観戦メインで、13日は新羅免税→COEX→ホテルだったんですが、皆さん考える事は一緒で、13日も自力でチケ手配参戦の方多く、ガイドさんがなるべく急ぎますからね!と(*^^*)
1時間前会場着、マスクの日本人ばかり目に付きました

席は2階スタンドど真ん中柵ナシ最前列
DVDだと解らなかったんですけど、1階スタンドとアリーナの間だけトロッコありかと思っていたら、1階スタンドと2階スタンドの間もトロッコあり、目の前を2人が通過する想定外事態にアワアワして、ひたすら硬直ガン見(O_O)←白目剥いて声さえ出ず...目線の所にチャミのタンクから出てる脇腹、毛穴まで見えましたw頬のプックリ感なくてドラマ大変なのかなぁ...と
ユノはお尻向けてたんですが、全然ポチャってなぁ〜い!(・・;)そして爽やかオーラが眩しくて可愛くて、ポケット入れたい感じでしたw
余談ですが、ウネとミノが斜め前に居て、ペンラ持ち踊りまくってたんで暫しそっちが気になってww やたら美しいドンへにもビックリw

最後の恋人繋ぎ、寝不足の上で妄想行き過ぎて、私だけそう見えてるかと目を疑いました\(//∇//)\www
この日は日本語は「ビギスト」と1回言った位で全く喋らずでした


14日はLIVEビューもあり、泣く泣く諦めた方達やお留守番組の分も目一杯応援しないと!\(^o^)/とツアー参加者気合い入ってました♪
スタンディングBブロック、最初激戦区中央2列目つくも、空いてた花道の柵前へ

13日表示もなく、韓国語も解らずで(ーー;)ペンラ消し忘れ多かった為か、14日はペンラ使用禁止でした

ユノはもう前を向いて、未来へ向けて歩き出してる感じがしました
チャミはちょっと前のユノのような名残惜しそうな感じ...
けど2人共とにかく楽しんで貰いたい!と言う気持ちが伝わり、最後ユノが花道何度も90度のお辞儀...
勝手な解釈ですが、私達とても愛されてるな...と、涙溢れました(/ _ ; )

LIVEビュー組の方達がきっと一生懸命ペンラ振ってる姿が私でも想像出来たので、トンにも伝わっていると思います!

この日は日本語で、喋ってくれた所あり嬉しかったです♡
(2人が見るモニターに日本語が出てました)
当たり前のように日本では日本語喋ってくれてますが、彼らにとっては外国語、どれだけの努力をしてくれているのだろうと...寂しさより今まで甘んじてた自分が恥ずかしくなりました。。。
2年後までに少しでも、更に2人に近付けるように、韓国語の勉強をしようと!(*^^*)

Wアンコが終わっても、終わらないコールに、トリプルアンコで2人また出て来て、一言づつ挨拶
ようやく歯切れが悪く悶々とした気持ちに整理つき、私自身は見送る事が出来た気がします。。。

harunoちゃんの気持ち理解出来ます
2人とても輝いていました
彼らにはステージが本当に良く似合い、彼らの居場所はココなんだと...
その場所をまた作ってあげるから、行ってらっしゃい!
心は共に♡←とてもしっくり来ます(*^^*)

エンディングMCの訳に・・。゚(゚´Д`゚)゚。

harunoさん、皆さんこんにちは。
( ´ー`)フゥー...疲れた~。あっ、梅シロップ見っけ♪
部員さんが差し入れしてくれたのですね。では、お言葉に甘えてサワーで頂きます。ゴクゴクゴク美味しい~♪
お礼に私からはお知らせを・・・アンコンエンディングの訳を「マイン」さんが挙げてくれてますよ♪
2人が話してくれてた内容に(´;ω;`)
是非、読んでみてください。
2人はずっと私達のホミビタン・・ビタミンだからね♡
PS,渡韓された部員様方お帰りなさいませ♪レポもありがとうございます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はともに~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

蒸し蒸しシムシムの金曜日です。←なんのこっちゃ!
美味しい梅シロップいただきます。炭酸入りがいいですな。

dailymotionでフジネクスト見ました。ついでにTISTORY婚のメイキングも!
ほんと、帰るべきはここ!ステージの上だよね君たち!
リハーサルの挨拶で、もうチャミうるうるきてました(/_;)
日本も韓国も同じ。手を抜かないリハーサル。
全力のサポートに汗するスタッフ。表舞台はキラキラ近未来でも裏方はめちゃ人力。呼吸が合わないと危険です。
東方神起を愛してしまったすべての人達の想いがつまったライブ。
あ~、行きたくなっちゃいます!!
ユノヒョンの言葉~僕の全ての感情を届けたい・・・・。
身も心も受け止めちゃうよ、妻だから!←お借りしますた
過去も未来も今も本当にすべてが愛おしいでつ。

アンコンに行かれた部員さん、レポありがとうございました!
ペンラ5本振りをスクリーンに探しましたけど、禁止だったんですね。
ビギもカシちゃんも一体の凄い声援に感動しました!

頑張らなきゃいけないことばかりですけど、部員さんのコメで思い出して、東急ハンズで買った美容器具を何年振りかで取り出しますた!(笑)今コロコロしながら打っとります。

良い週末をお過ごしくださいませね。
部長も腰に気を付けて怪我なさいませんように。
部室をあたたかく見守ってくれてありがとうございます(*^。^*)

マジマッカジャー!~最後まで行こう!~で合ってますか。

あぁ、無情

harunoさん、みなさん、おばんです←お婆ではない(-_- )

以前韓流スター(この言い方もちょっとね)が入隊前に
「(兵役は)特別な事ではない みんなやってる」
みたいな事を言っていて
「ふ~ん、そんなもんなんだ」と思った記憶があります
日本と韓国では捉え方・感じ方が違うのかなと思いました

「東方神起」として、ステージを離れる淋しさはあるけど、
「一韓国人男子」としては、当たり前の責務なのかな、と
ユノチャミの本心はわかりませんが、アンコンでの表情は振り切った感があったので、ちょっとそんな風にも感じました

あぁ~すいません(>_<")
ナンセンスな事、言っちゃいました~

眠ってる美容器具、うちにもあります(^^;
リーファの前に出たゲルマローラー、
ナノイー、イオン器も…(-_- )
宝の持ち腐れにならぬ様、ボチボチやるか

チャミ世子様
「1日でも女を抱かないと口から棘がでる」←なんじゃい?
さすがR12!!

皆さまの健康と美肌
そして世界の平和を祈って
梅酒でカンバーイ♪

繋いだ手を離さないでね!このままずっと❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
コタツでちょっと雨宿り☔️させていただきます。晴雨兼用傘は、常に持ち歩いておりますが、今日は何やら梅酒と梅シロップの良い香りが〜❗️
アイスクリーム持って来ましたよ‼︎梅シロップかけて食べましょ!
harunoさまぁ‼︎いた〜!いた〜!加圧ソックスで足に履いたままでいいですよ!梅酒のつまみは、どのユノちゃみにしましょうか❓やっぱ、ミロ神起でいきますか❤️

私、お恥ずかしい話ですけど、ユノちゃみに出逢うまで全く韓国に興味がなかったもので、兵役制度があるなど知りませんでした。
息子に聞きました。「18歳から30歳までに2年間行かんといけん!」と、、で〜、こそっと「東方神起は行っとん?」と聞くと「多分、あいつら(すみません!同じ年なもんで、あいつら呼ばわりです)ひとりも行っとらんと思うよ。活動休止しとる間に行ったかもしれんけど。」と、、、
え〜っ!せっかく2人で再始動したのに、またすぐに兵役行くんやろか?って、その時、ただ漠然とそう思いました。その時、息子に「もし日本に兵役制度あったらどうする?」と聞くと「ぜってぃ、いや!俺は逃げる‼︎そん時は、黙って逃げるけん、お母さん、探さんどってよ‼︎」と申しておりました。これが、日本の20代男子の忌憚のない意見だろうと思います。

アンコン参戦された部員様♡お帰りなさい❗️貴重なレポ有難うございます❗️ソウル婚観ていつも思う事は、ステージと皆様が近いなぁって事です‼︎
そうですか。毛穴まで、、、ですね‼︎それは実に良いものが見れましたね💕私もペンラ5本の方探していたのですが、禁止だったとは!
もう、なんか途轍もなく、ソウル婚に行きたくなりました❗️ユノちゃみ好きになった途端に、意味もなく、行くあてもないのに、パスポートだけは、取りに行きましたからね‼︎使わないのも勿体ないし、2年後、3年後、ソウル婚も想定内で、頑張ろうかな❗️愛言葉の部員様♡ソウルでも、お待ちしとります❗️

写真集来ましたよ〜🌸「TREE婚」も一回観ただけで勿体なくて、なおしこんどります。「WITH」は、2回は観ようと思います。
「しあわせ色の花」へのお導き有難うございます❗️さすがは、「姐様」と「mama様」です‼︎ユノの気持ちが胸に迫り、涙出てきました。
haruno様とユノは、一心同体だと思います。

200円貯金と、コロコロマッサージですな‼︎←私もパクリました!
私も持ってました❗️なおしこんだままの美顔器も!!
心はともに❗️心はそばに❗️
また、一日、2017年4月20日に近づきましたよ❗️
haruno様♡皆様(^o^)が幸せな週末過ごせますように‼︎
有難うございます❗️同郷の部員様♡情報有難うございます❗️探してみます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月19日フライデー

harunoさん、皆様おこんばんわ。
髭チャミさん、なんかなんかこそばゆい(///∇///)
初めてWKG見たときに似ている。素敵だし、かこいいけど、なんか、こそばゆい、←しつこい
キャラ設定も、なになに!?ヨジャ好き?毎日抱きたい❗ひーっ(@_@)アンコンのルフィーとのギャップが、たまりませんな。
アンコンレポありがとうございます(^^)あのときの感動がよみがえりました(T-T)荷物はゆっくり片付けて、旅のお疲れをとってくださいー。
梅サワーご馳走様でしたあ。ぐびぐび❗
harunoさん、部室覗いてくれて、いつもありがとうございます。どなた様も素敵な週末を。

アンコン

harunoさんお久しぶりです(^^)

アンコン終わっちまいましたね。

私もharunoさんと同じ様な感情になったので思わずコメントせずにはいられませんでした。

この二人はライブが大好きだから、歌うことが踊ることが好きだから、だから2年もの間羽根をもがれた鳥のようにさせないで、と思ってました(harunoさんと少し違ったらすみません)

でも本人達は納得してるし周りがどうこう言うことはしてはいけないので私も最後のライブを楽しみました。楽しまなくちゃ勿体ない精神で(*^^*)

雨ばかりで鬱陶しいですがお互いせわしない日々をなんとなく過ごしましょう(^^)ではでは♪

No title

たとえば二人の殿を戦地に送り出す妻10万人
チャミの役もあながち間違ってはいない鴨
おいらは何号ですか?えーとえーとビギ会員番号は・・・
でもユノの嫁はチャミ説がホミンだべ 本妻も戦地にいくだべ
そんでもって時には殿、時には嫁 そして内妻10万人以上 複雑な家族
でも平和 ホホッ

あたいのが会員ばんごーが上よぉ!い~ぇ、わたちなんて会員ばんごー3つもってるあるよ!(←いずこの国?)うちなんて旦那と息子も会員よ!(←妻の話でつが)おいらなんてユノヒョンに体格がそっくりだべ!(←・・・!ある意味一番)私なんて鹿よ!(←もはや人ではない)

♪みんな~その気で~いれば良い~♪

さ~てとぶちょーとおんなじ加圧式のフットマッサージでも押入れから出してと・・・ガサゴソ・・・!?
劣化しとりました(泣)

梅シロップ、口開けて待っとります。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あああ~…のですね…。

梅シロップ、口開けてますんで原液で大さじ一杯ください…。

部長は今日も履いてますか?アレ。

皆さん、美顔コロコロ玉2つ…思い出されたようでヨカタ。

ふと、タブレット開いたら…素敵な素肌にスーツだけの
王子が二人…ああ、たまらん…やっぱチラリズムですな。

紙一枚も良いけど、チラリズムが美学なんだわ←変態

しかし、何ですな…韓国芸能界、今年は大物がみんな兵役に行かれて…どうなるのかしら💧ぺんぺん草でも生えちゃうかしら…

もったいない…生まれる国によって大変だわ。
拒むと刑務所だし…。

あ、ブツブツ言ってる間に何言うか忘れた…

部長、昨日ものすご~く長~…い屁が出たんですよ。←私じゃなくて、うちの旦那、凄い屁の名人なんですよ!
感情表現もできるって前にも書きましたが…

もうね、いつ止まるか!ギネス挑戦くらい。
昨日は一定の長さと音で押しっぱなしのブザーみたいだった。

本人もいつ止まるのか戸惑っとりました。
「今のなんだったんだ!!こんなの初めてだ!!」って。


_| ̄|○……。


ああ、どうしてこんな報告しかできないの私…

でも…部長…屁ネタ好きだよね~…ねぇ~…


はい、寝ます。









青春の影

harunoさんもビューイング行かれたんですね。
harunoさんの感情…なんとなく分かります。2人は晴れやかに、なるべく明るく終わろうとしているのに、こっちはもっと2人のステージが見たい、パフォーマンスが見たい、2人の命懸けの姿が見たいと欲が止まらなくなってしまいました(°_°)
でも、それは約2年後の大きな期待にすでに変わってしまいました(笑)30代の男になって、色気も半端ないのかな⁈なんて(^^;;もう待つ覚悟はできました。
私もユノと学年だったら同級生なので、私の20代最後の青春と重なって切ない気持ちです。彼らと同じように成長できてはいませんが…恥じることもたくさんありますが…2人におかえり!って言えるように余裕が生まれているといいな、と思います。
きっと2人は、素敵な30代こんにちは!と言えるオトナになるでしょうね(^^)私も負けないように、勝手に同志と思って(笑)日々を楽しんで彼らを待ちたいと思います。

No title

♪旅立つ~男の胸には~ロマンの欠片がほしいのさ~
ラララ~ラララララ~まっ赤なスカーフ♪←関係なし

チャミ世子様、ビギが順番待ちで並んどります
あっ・・せんぱいのご主人、この辺りで放屁ブザーお願いします
ブーーー ソコの部員様横入りはご遠慮ください

No title

あっ、6/10に入れてしまいました 
わたし何やってんでしょう

もう一回
ひろひろ先輩の直ぐ後かと・・・
なんだかコメの内容のタイミングが良くなくてまやこ先輩、ずびばせん

6/20になりました…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

あら〜梅シロップのいい香りが🎵

おひげチャミ何度見てもかっこいいなぁ❤️イ・ユンになりきり、感情によって繊細に異なる眼差しで豊富な感情を伝えたり、撮影に積極的に取り組み、スタッフから賞賛されているですって❗️嬉しいなぁ🎵

お疲れのところビギツアー参戦のレポありがとうございました🎵
まぁまぁまぁ近いんですね〜❗️チャミの頬のプックリ感ないのは寂しい…ライビューでペンラ振ってるつもりが夢中になって気付くと止まってたり…Why?ではアレ熱くない❓(ライビューってこと一瞬忘れてたり…)楽しんだ証拠です(≧∇≦)

シアワセ色のscene1行って来ました…愛されてるからね… トン堕ち前はブログ自体見たことなかったんです…harunoさんのブログとご縁があって…出会った頃小説見まくってたこと思い出してました…

休み中に貯金箱買いに行こう❗️ユノチャミのシールペタペタ貼ったら意識高まりそう(≧∇≦)

ソウル婚…行ってみたいです🎵
その為には家族に元気でいてもらわないと〜頼むよ❗️

なんだか私も…あったなぁ…使ってないやつ…サプリメントもあるし^_^;

harunoさん
銀河鉄道999の映画観に行ったこと懐かしく思ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもありがとうございます❤️

6月20日(土)ゴーヤ喰ったら苦かった。。。。精力つけた。

金曜日おわっちまった。

ねむねむ峠を越えて真夜中12時頃になると、血が騒ぎます。DVDつけると昨日の続きから始まるの。

わたしの傾向はdisc2にあるみたい。
後半戦トロッコのユノが大好きです。あの狭いところで目いっぱいおどけて、はしゃいで、そうとう体力消耗しとる。

そこからラストにむかって全力のステージ。。。。。蘇る。

ユノのさいごのご挨拶。目がうつろね。。。もうろうだよ。
ちょと声がとぎれたの、チャミは見逃さなかった。ひょん、やばい。。。とおもったとおもう。

ほ~んと、なんかね。何度みても感動するってどうなんだろ。

harunoちゃん。WITHの写真集買ってないのでヲリジナルフォトブック作ったろと電気屋へ用紙買いに行ったら、、、おお。おったよ。足のやつ。

さてはボーナスで買ったな。ぷしゅ~ぷしゅ~ってやりながら寝ちゃったらだめだからね。


「僕東方神起のメンバーになって、そしてみなさんに逢えることができて、ほ~んとによかたで-ーす。東方神起メンバーになって皆さん、、、に逢えてしあわせでした。・。・。・*・。・。」

ちょと疲れた時。癒されに行ってきてくださいな。キャプチャー15でお待ちしてます。

それでは東方神起でした。おやすみの曲はうがじゃかおら🎶


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて書かせていただきます。
いつも楽しみに拝見しています、harunoさんの溢れこぼれてるホミン愛をヒシヒシ感じながら・・・・。
 私もライブビューに参戦して、何とも言えない感情が湧いた一人です。上手く表現できないので、ここに書けないのですが、二人には「体に気をつけて!いってらっしゃい!!!」って言いたいです。harunoさん、これからも楽しみにのぞかせていただきます、頑張ってください

harunoちゃん!!!

どうして、harunoちゃんは、私の気持ちがわかるような、言葉を発してくださるのだろう。。。

もう言いたいこと、言葉にできない気持ちも、全て発してもらって、目頭が熱くなりました。。。

ただただ、あー同じ気持ちだぁと。。。

フジネクストも思い切って見ましたが、
まだ、私には早かったみたいで、
あの4/2のオーラスから全く見れなくて
聞けなくて封印されていたWITH。
もうしばらくリハビリが必要なようです。

もう少し、向き合えるまで
日常を楽しみたいと思います。
日常は、こちらはこちらで
また大変ですけれどね(´ω`*)

harunoちゃん、ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりだけの恋のハーモニー

夜空をただ彷徨うだけ 誰よりもあなたが好きだから

久しぶりに 途切れることなく浸れたT1STORY

最後のフレーズを ためて ためて
向き合って 見つめ合って
愛図は ちゃみのひと息 か~ら~のぉ~♡

覚めやらぬ余韻を楽しみたくて トンできました
haruno節が 愛変わらず 飯田市 出していますの
ここで気を付けるべきは 予測変換のお茶目ぶりです

アンコンCAMPは 海の家仕様 でしたねぇ
アンコンDVD mamaも欲しいです

この1年 mamaはどう過ごしていたのだろう
500円玉貯金箱は ずっしりしてきました mamaも ずっし…

さぁ harunoちゃん みなさん 今週もよろしくお願いします

湖に浮かぶ月 みていますか
今週末mamaも 梅シロップ 仕込みます

はじめまして

harunoさま。
はじめまして。monaと申します。昨年の今頃、突然に東方神起の魅力にはまり、たくさんの方のブログをさまよい、コチラに辿り着きました。
「痴話喧嘩」シリーズ(?)が大好きで、これは、最初から読まなくちゃ!と思い、やっと「WITH」まで、辿り着きました。
harunoさん〜。
ワタシ、このDVD、見れなかったんです。他のはドキドキ、ニマニマしながら繰り返し見ているのに。なんだか、コレを見たらワタシの東方神起が終わっちゃうんじゃないかと思って。
でもね、harunoさんや部員さんのコメントを読ませていただいて、やっと決心がつきました。
自分の中で、始まりの為の終わりなんだなって思えるようになりました。
上手く言えないけど、なんだか、とても穏やかな気持ちです。
本当は、全部読み終わってから お礼の言葉をと思っていました。
でも、この気持ちをお伝えしたくて、harunoさんや部員さんに「ありがとう」ってお伝えしたくて。。
こんなところからのコメなのでお目に止まらないかも知れないけど、それでも、

ありがとう!!

二人が帰って来たときは、みなさんと一緒に「おかえりー!」って言いたいです。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
