Just do it!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです










sora138.jpg 
梅雨は







まだかな?



関東はまだ?










全国津々浦々





いろんな「顔」をがんばってる皆様





いつも温かいお便りありがとうございます






私は元気です(^^)










tistoryb1_convert_20150607220228.jpg 
シルエットすら超絶かっこいい











っくう~~~~っ









そうそう
関係ない話ですが
最近「マツコの知らない世界」にハマってます。


世の中、知らないことだらけだ(^^)















sora139.jpg





やることたくさんでカオスな時は



とりあえず目についたやるべきことを



ただ黙々とやるべしやるべしっ!!!







思考が迷路に迷い込んでる時は



答えを出すことがゴールじゃなくて



答えを出したあとの行動がゴールと思うんです。










何もこんな時期にねぇ・・・・






_| ̄|○










よし!




今週も




がんばっぺよ!









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング









4日くらい前までさかのぼって見ましたが
お返事できなかった方々、すみません
いつも温かいメッセージありがとうございますm(__)m




鍵コメ「ホミンオ(以下省略)」様
いつもお気遣いある温かいメッセージありがとうございます。
いろいろ全く気になさらずに。
私は元気と癒やし、いただいております(^^)

jyuピター様
題名でいつもわかります(^^)
詩人ですね(^^)

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ずるむけですね
アンコン前にまっかっかです←

たっくん様
お風邪、早く良くなりますように
前世は月にいたのかも。
なつかしく見上げているのかもしれませんね(^^)

あお様
BGMにはハングルわからない歌、もってこいです
思考が邪魔されません(^^)

みほ様
あたしも女子との絡みはいいよ~って感じです(笑)
誰得~?

momomama様
我が家の庭は、剪定なんてかっこいい言い方ではなく
伸び放題のものを切るべし切るべし。
花は勝手に咲いて勝手に散っていきます(笑)

karinma様
お気遣いありがとうございます
バレーもがんばってますよ。
ずっと試合が続きます(^^)

そえみ様
癒やされてますよ。
我が家のワンコに(笑)

りぼん様
あ~は~は~
そうそう捕獲記事はすぐ消したんですよ
はじゅかしくって(*´ェ`*)テレ

ひろひろ様
そんな寒かったんですね((((;゚Д゚))))
頑張る時はいつも今!
ガンバッタ!
ワカテル!

カヨナ様
過去記事への誘い
なんかこそばゆいっす(^^ゞ
過去のいつでもそこにいてくれてありがとうね

miwa様
梅酒+炭酸にはまってます(^^)

ましこ様
何もこんなときに・・
ねえ・・

befu様
チャミのソロ
harunoにはまだ早いかもしれない(笑)

鍵コメ「kazu(以下省略)」様
あとちょっとですね
最後まで頑張って!!

ハルラ様
チャミのちょんまげ←ちょんまげじゃねーだろ
想像できませんね~

ブラックジャック様
ちょっと忘れた頃に録画神起
はまっちゃいますよね~

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ビデオ酔いが怖くて
まだ購入してまへん_| ̄|○

みゆみゆ様
舞が楽しすぎて・・(笑)

KAO様
一緒に歩いているような感覚
うれしいですよ♪

黒まめ茶々様
私はまだなんですDVD
なんかのんびりしちゃってます(^_^;)

MAKIMAKI様
素敵なんですね~DVD
ネタバレなしでアンコンビュー楽しみます(^^)

ユッキーナ♪様
ダイジェスト見ちゃうと、やっぱりすべてのDVD見直したくなりますね~

ユノユノ☆様
映画館で泣くとは
我ながら不覚でした(^_^;)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
空も太陽もお月様も見てますよ(^^)
バレーもがんばってます
ただいま絶好調なんです
疲れマ○ってやるかなあ←ヤメレ

hao(以下省略)」様
あたしもSweatのMV見ました(^^)
やっぱかっこいい~っすね~

ミン様
夕暮れに珈琲と東方神起なんて
贅沢ですわ~

事務職員様
いろいろご親切にありがとうございますm(__)m

夕子様
真壁君大好きでした
はじめての蘭世と真壁くんのちっすシーンは萌えました

ちゃみろ様
あたしマジ泣きすると頭痛くなるので大変でした(^_^;)

yun様
ほんと、武器持つ役柄は
タイムリー過ぎて・・・ね・・(^_^;)

鍵コメ「しゅんか(以下省略)」様
久しぶりに映画見て泣きました
ちょっと恥ずかしかったです

鍵コメ「kan(以下省略)」様
いつもご挨拶ありがとうございます
ツライね
主人公みたいに「つらかった」って言いたいね
でもがんばろうね

米ぬか様
あたしも走ります
歌聴きながら走るとスッキリしますね(^^)

michipon様
公開すると見に行けそうですかね?
ハンカチ必須です
あたしはぼたぼた垂らしましたが(笑)

ユノゆうこ様
タイだかフィリピンだかで撮影なかったでしたっけ?
あれどうなったんだ?



お返事できなかった皆様
すみませんm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっげ!

haruno様・皆様、梅雨の季節ですね~
大雨の予報が出ている地域の方々、気を付けて下さいませ

えーと、2人とも身長180cm以上であのジャンプアップ!
ポーズもばっちり!
もしかして人間じゃないのかな…凄過ぎる

マツコの知らない世界、始まったばかりの頃何回か観ました
へえ~って感心しきりでしたが
紹介しに来てくれる方たちがかなーりマニアックで
そこも魅力の番組かなと(´▽`)

どんな時期でも、気が付いた時がスタートだと思いますよん
偉そうにいえる立場じゃないですけど、気が付かない人もいますから
とりあえず自分は除草剤まきました(触れてもだいじょぶなタイプです)
梅雨前に枝切りも!頑張ります

本日も更新ありがとうございました!

おはようございます^^

harunoさん、おはようございます(*´∀`)

私も普段テレビほとんど見ないんですが、マツコが出てる番組は見てるんです^^
木曜日の深夜にやってる、マツコが深夜の街を徘徊する番組も面白いですよ^^
私はお酒もコーヒーもタバコも出来ないので、お酒飲みながら楽しそうにしてる人たち見てると羨ましくなっちゃいます^^
飲まなきゃやってられないなら、飲めない人はどうすればいいんでしょう(笑)

また1週間、始まってしまいましたが、今週末、トンペン全員が幸せな時間を過ごせますように…(>_<)

更新嬉しかったです♡
行ってきます(๑′ᴗ‵๑)

ホント、こんな時期に ねぇ・・・

haruno さん 皆さま おはようございます!

九州は梅雨入りしてしまいました。

これから服は
物干しからとって着る季節です←乾かないので常に干しっぱなし

TV、殆どみませんが
「マツコの知らない世界」何度かみました。
いつも へぇ~~ ってトリビアのボタン押しちゃいます。
マツコ・・・ファンデーション何使ってんの?・・・とも
思っちゃいます(^^♪

とりあえず今週は、DVDが届く予定なので(笑)
それを楽しみに❤今日もお仕事行ってきます!

コメ返 恐縮です。ありがとうございます。
更新 ありがとうございます。
「ありがとうございます」ばっかりで鈴木奈々ちゃんみたいだ(笑)



No title

haruno様 皆様 おはようございます

一昨日あたりからそろそろかなと待ってました 元気ですって言葉だけでも嬉しいんです コメ返までありがとうございます
ご負担にならないようにコメ書いてるつもりなんですが たぶんharunoさんのことだから何を書いてもククッて笑って流してくださるんじゃないかと

答えもゴールも全く見えてきませんが黙々とがんばります
harunoさんと部員の皆さんにいつも励まされてます

さ らいびゅ行かれるのもわかったし今週も楽しいに違いない
ランララ♪ラララララララララ♪ランララン♪ マニアックなかたたちの熱意が好きです

愛ある更新 ありがとうございます
バレーボールもがんばってください 旗を振って応援してます←日産の

\(^^)/

おはようございます harunoさん

with婚終から、前のツアーDVDを借りたり買ったりして観ているのですが
かっこいいヽ(´▽`)/と同時にすげー疲れる( ̄ω ̄;)
特に再始動したあとのDVD、初見はユノチャミの全力を感じて疲れるんです
あたしだけか?
ただ長時間見すぎなだけか_| ̄|○

モチベーションが上がる、楽しみが先にできました
どうかMARsが収まりますように


ぶれない人々

harunoちゃん おはよう  

空 ありがとう
お返事も ありがとう

mamaの時間旅行は2012.11
momoの学校の大先輩のお名前を見つけたり
はっぱ隊を懐かしんだり
リアル妄想小説に誘われ
今だからこそ感じる完成度の高さに今更感嘆したりしています

映画の半券付今更黄金語り ご褒美って言ってる言ってる
インタビュー 10周年で語ったことと一貫している
まったくぶれていない人々

ぶれないといえば 部員のみなさんもね
愛変わらずなの
穏やかに染みる笑いは僕に大きな活力を与えてくれました シム
って感じです 

うん、Just do it!

おはよーごじゃいます

ぶちょー みなさん おはよーごじゃいます
ぶちょうに笑っていただけてうっっうれしー!!
仕事いってきまーす

よかった〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさんがお元気そうでよかったです^ ^
バレーボールにも打ち込んでいるんですね〜嬉しいわぁ(^^)
コメ返まで本当にありがとうございます(^-^)

ユノ、チャミはドラマ撮影の合間にアンコンのリハでしょうか?
凄いな。
カシちゃんやビギにも挨拶させてあげたいです。
友達が行く予定ですが、1万人近くのビギが行くのではないかと言っていました。
絶対にトンペンが日本に持ち込んだなんて言われないようにするとも。
本当に開催できる事、心より祈ってます。

ユノドラマ撮影ヨジャ絡みで落ち込んでいましたが、部員様が言って下さったように、雑誌やらツベのくっつきホミンちゃんで浮上しようとしています(^^)体重が重くてなかなか上がれないのですが^^;

明日あたり、関東は梅雨入りらしいです。
ジメジメは嫌だけど、たまに降る雨はホッとします^ ^

harunoさん、部員の皆様と今週も心はともに頑張ります^ ^


おはようございます

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
朝イチでブログ来ていてオオーっとなりました。ありがとうございます。
マツコさんの番組は割りとどれもみてます。テレビはあまりみないんですが。
今週末ライブビューとれて行きます。
二人が楽しいライブになればいいなーと思ってます。
月曜日、まだ始まったばかりだけど今週も頑張りましょう。

わ〜い💕

harunoちゃん、皆様おはようございます。ドキドキの週が、明けました。無事に、アンコンが出来ますように、毎日、祈るばかりです。
私は、ライブビュー参戦ですが、本当に楽しみにしています。DVDで、すでに何度も予習済み。毎日、色々ありますが、前向きに過ごしたいです。
harunoちゃんも、身体に気を付けて、ゆっくり、ゆっくりまた来てね〜❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Just do it ! といえば・・・

ナイキです。

harunoさん、皆さま、こんにちは。

バレーボールをたしなむharunoさん、ソフトバレーなるものはご存知ですか?ソフトバレーボールは、その名の通りソフトで痛くないです。

お元気そうでなによりです。

「マツコの知らない世界」、マツコが食べる回は視聴率が良いそうです。美味しそうに食べてますもんね。

本日の私のやるべきこと…

あっ、ポカリ飲まなきゃ!

ではなくて、約10年振りの歯医者です。心細いので本日運動会代休ドS長女に付き添ってもらいます。「怖いから代わりにやって」って言ったら、えらい勢いで罵られそうです。そちらのほうが耐え難いので、治療受けてきます。


ソウルアンコンに関わる全
ての物事が、無事に終了、欲を言えば成功で終了することを願っております。

おはようございます(*´ω`*)

harunoさん、皆様おはようございます。
更新ありがとうございます🌵コメ返まで恐縮です(T-T)

やっとHistory届きました。欲張って、goodsつきにしたら、ユノヒョン福袋に入ってたのと数点かぶってました、、
しばらくじっくり浸れるー(*≧∀≦*)
字幕が入ると歌詞の内容がわかって、新たなハケーン❗
いつも曲だけで雰囲気で聞いてるだけに、歌詞の内容みて、へっ(  ̄▽ ̄)こんな熱い、情熱的なお歌だったとは❗あちらの歌詞は恋愛系、俺はこんなに好きだぜ!俺俺オーレが多いですね。
ユノヒョン、チャミこんなこと歌ってるーとわかると鼻血かも。

昨夜は13.4.7GLAMOLOOSの記事で下半身がきゅーとなり、大量出血しました。そのくらいキュー(///∇///)
見れば観るほど腐海、深いharunoワールド💡
いつも楽しみをありがとうございます。
マーズ収まりますように。

👿のササヤキ!!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

更新ありがとうございます!\(^-^)/
コメ返までありがとうございます!(^^)v

しかし何ですな。←使い方 合ってる?
最近の更新は、harunoちんの日常が垣間見れて何かと嬉しいですな。←合ってる?

賞味期限切れになってから そこに行き着いたので残念だけれど、しかし 何ですな。

時効ということもありますし、you公開しちゃいなよ~♪~(*≧∀≦*) 👿のササヤキ‼

harunoちん 見たあ~い!
消されたのは、多分harunoちんのお写真だと思います!( ̄^ ̄)☝ キッパリ‼


あと不思議なこと、ユノチャミは ユノたん チャミたんなのに、どうしてharunoちんは harunoちんで harunoたんにならないのだろう・・・?(°▽°) ハルノ ナナフシギ‼


いよいよアンコンですね~♪(*≧∀≦*)

harunoちんも部員の皆さんも、風邪ひいたりしないように体調に気をつけて過ごしましょうね。\(^-^)/


お仕事、行ってらっしゃ~い!((🙋

おうちでバリバリお片付け。まったりするのもまた良しですね♪v(・∀・*)






こんにちは☆

haruno様、皆さま、こんにちは☆

マツコ氏の番組は見てませんが…東方神起と共演したらどうなるのかな(*^_^*)?
マツコ氏がひっつこうとするのはどっちかな?
なぁんて考えるとちょっと楽しい(笑)

今さら~ですが、fancamの素晴らしい動画を週末漁ってました。
やっと届いたT1ST0RYのDVD、アンコン(ライビュ参加です)までに私的見所とか把握したくて、出来るだけ見ようとしているのですが。
ユノソロの、その中でもホントにソロダンスの部分でのカメラワークが悪過ぎで(私個人の感想です)、イラ……ッ(;一_一)
そこをちゃんと見れるfancam探しからどっぷりハマってしまいました(^_^;)
fancamごいすー。画質もきれいで、編集が公式超えた!って思うものもありますね。
で、見過ぎて気持ち悪くなってダウンっていう(^_^;)

アンコン、無事に開催・終了するといいですね。
ユノとチャンミンが、ちゃんとカシちゃん達に気持ちを伝えられますように。
どうか、どうか、お願いよぅ~~~~~~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜警日誌イケメン男優人♪あっ・・イ・ジュンギさんもいました。

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長、お元気そうで安心しました♪コメ返までありがとうございます。
こちら名古屋も梅雨入り宣言が出て、シトシトピッチャン♪雨の季節突入。皆様、食中毒には気を付けましょう。
「マツコの知らない世界」は私も嵌っていて毎週見ています。世の中、いろんなマニアの方達がいるのね~( ´艸`)
「もっと知りたい韓国TVドラマ」ですが、本屋に走って中身をチエックして・・・購入。
ユノのインタビューも良かったです。2人の東方神起活動が大好きな私なので、ソロは、特に俳優業はあまり好きではなかったのですが、その「目標」の為に、「その為に」演技力をもっと磨く必要があるのなら・・・見守ります。(でも、今度は男臭い役で)
全ては東方神起の為。自分が成長する為に。
夜警日誌イケメン男優人の方(キサングン、サダム、サンホン)のインタビューも良かったです。
特に、フンスさん(キサングン)のユノへの言葉に。゚(゚´Д`゚)゚。
フンスさん、ユノの事よく見て分かっててくれて・・・
ユノ、いい先輩俳優に出会って可愛がってもらえて良かったね♡
サダム・・・明るいわねw
PS,部長、バレーボール頑張ってるんですね。試合が続くとの事・・・もし、観客席で日産の赤い旗振ってグワッグワッ鳴きながら騒いでる鴨達がいたら、こたつ部応援団ですので( ´艸`)
では、今日もアンコン開催祈願の舞(応援団の愛はしっかりキャッチしました♡)舞わせてもらいます。クルクルクル~

こんにちは&お久しぶりです!
久々のharunoさん嬉しいです!
今週頑張れば!日曜まで頑張れば!という思いで毎日乗りきりたいと思います!
この1週間で落ち着くといいのですが(;_;)なんでよりによって今なんだと思っちゃいます(;_;)(;_;)2人には笑顔で最高のライブにしてほしいししてあげたいと心から思うので(;_;)!!!!わたしも自分の日常をただただがんばっぺ!!!

Just do it!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長~!更新コメ返ありがとうございます!!
月曜週初めに元気貰いますた。
「just do it!]
凄いタイミング!ワタシに頂いたような気がします。

梅雨入りしました東海地方。
ワタシの涙雨でつ。
ライブビュー落選!!(T_T)WITHオーラスが重複したので
今回は1名義のみで申込みしたんでつ。舐めとりますた!
土日地べたを這いずっとりますた・・・。
でも明日の一般に賭けますね!

当選の部員様達、おめでとうございます。
皆様のレポとツベお待ちして早漏。
ま、イケない時はイケない時、やるべきことをやるべし!と切り替えることができました。
今日の自分を頑張ろうって。
部長も行かれるんですね!それが一番嬉しいです!!

感染場所の特定も進んでるようですし、あとは一刻も早い収束を願っとります。これ以上広がりませんように。
ほんとにこの時期に。。。影響が大きすぎて言葉がないです。

ドキドキインド、少し前の映像とわかっていても久しぶりにチャンミンが動いて喋っているのが見られて嬉しかったです(*^。^*)
インドへ出かけるメンバーにスリスリのDVD配ってました!
仲間同士で気楽な会話をしていてもちゃんとカメラの立ち位置を注意するシム。監督健在ですた!

じゃ部長、お元気な様子がわかってなによりです。ヨカタヨカタ。
ありがとうございました~(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあー ホミンちゃん(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます(*‘∀‘) 

harunoさん お元気そうで何よりです。
マツコ・・・ 私も必ず録画して観ています。最近はマツコさんが
男だということを忘れて見てます。 感覚おばちゃんだもんね。

それよりCOEXの動画見ましたか?
チョー ホミンちゃん全開です。
デュフリ過ぎて 萌えまくりです。
どこかのDVDにぜひ入れてください。
チャミのユノしゃんへの愛が止まらない感じです。

うれしすぎて 思わずコメしました。
それではまたね バイチャ(*‘∀‘)
 

今日は3回です

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
お元気そうで何よりですね〜

何だかホミナの気持ちを代弁してくださっているようなお言葉ですた
いえいえココに来てる皆さんの気持ちですよね

土日ゆっくり休みました
ユノチャミは最後の方に1時間くらいだったかな
だって見始めると止まらなくなっちゃう
まったくそれ以外動かなくなっちゃう←オイッ
ホミナ困っちゃう

で、じゃあ月曜日からまた頑張っぺ!と気合を入れる
山積みの仕事をこなすべく早朝出社でごじゃいます

でもね、ハタ!と考える
このままで本当にいいのか?
やらなきゃいけないことと
やりたいこととは違う
じゃ、やりたいことが今できるのか?
やらなきゃいけないことを放り投げんのか?

そうカオス・・・囧rz

そんなの、ダメよ〜ダメダメ
やりたいことがあるんなら
やらなきゃいけないことを
とっとと片づけやがれこの野郎!ってな具合に
自分にハッパかけたところでございます

当たり前〜なことなのに
いつもループにハマります

歩かなきゃ前には進まない
泳がなきゃ生きていけない
ハイ、ずびばぜん

やるとか、やらないとか
5回とか10回とか←
そんなことはチャミにまかせとけばいいですよね?

ギュラインお食事会からすると
今日は2・・・いや3回か?
ユノ頑張って〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何もこんなときに…

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

harunoさん、お元気そうで何よりです(^^)
バレーやTV見る時間もとれてるみたいでヨカタです。
コメ返も恐縮ですm(_ _)m
お気になさらず、と思いながらも頂けるとうれしいです( ´∀`)

何も考えずにやるしかないよね~
私は「考えるより感じろ」です←下半身じゃねーですよ

「マツコの知らない世界」見てますヨ
マツコさん、好きです♪
コメントが毒舌の中にも愛がありますね。
有吉さんとの「怒り新党」もよく見ます(^^)

ユノのヨジャ絡みドラマサジン、笑顔がぎこちないような…
気のせいか、私がそう思いたいのか(^^;

T1DVD、アンコンネタバレだけど、見ちゃいました。
当たり前だけど、自国語で話すユノが饒舌で、ペンとのやりとりが気さくで、時にキレた様に返したり(^^;
なんか、うらやましかったな~
トンバンシンキは東方神起より、大人っぽくてセクシーです( 〃▽〃)
ヨジャ絡みはいらないかな…

「韓国ドラマ本」そんなにいいっすか!
早速書店に走らなきゃっ
発する声に注意ですね←

梅雨入りした地域、多いですね。
雨はキライじゃないけど、ムシムシがキライです。
シムシムは好きだけど(*^^*)

ホント、何もこんなときに…ですよ
無事開催祈願の舞、誠心誠意踊らせて頂きますわ
あ、でも四十肩なんで、腕あがりませんけどいいっすか?

10年振りに歯医者に行かれる方、ファイティン!
私も疼いてます←下半身じゃねーですよ

お後がよろしーようで。

早く収束して〜‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜。

何だか皆さん
もう既に気持ちは今週末に向かっていますね(^-^)

私もライブビューイング行けることになったので
心置きなく楽しむ為にも
やるべき事、やっておける事
終わらせとかないといけない事
気合い入れて頑張らねば〜‼︎

週初めにharunoさんの更新があって
朝からすんなりヤル気スイッチ
入りました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

日を追うごとに拡大だの言われて
いますが、ホント何でこんな時に…
何とか早く収束に向かって欲しいですね。

最高のステージを魅せようと頑張ってくれているユノチャミと
応援してる皆んなの想いが報われますように‼︎

部員さん達みたいに上手にクルクル
まわれないかもですが
一緒に舞わせていただきま〜す


マツコの知らない世界
私もハマってます。
食べ物絡みの時は同じ様に食べ比べしてみたくてウズウズします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとんです( ´ ▽ ` )

毎日毎日怒涛のように流れていきますね。
時々、立ち止まりたくなります。
止まってると、後ろから押されちゃうんですよね…みんなも止まればいいのに。

ゴールの後が大事。
はるのさんのそのお言葉、今の私に必要なことです。
大事だから、悩んでます。

でも、決めて、前に進まなきゃ。
ありがとうございます。

た、た、大変です((((;゚Д゚))))

ダダダーッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
部長~、皆さん大変です(*´Д`)ハァハァ
SM COEXの動画が今日公開されたのですが、ユノチャミがダダ漏れてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう、2人の纏ってる空気感が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こりは・・ばれる、絶対に世間様にばれる・・と、しんぱいになるほどヤバイです(/ω\)
特にチャミがヤバイ(゜゜)
急いで見てきてください。
ユノドラマでのヨジャ絡み&ハムハムなんてぶっ飛ぶくらいチャミとユノの雰囲気がヤ・バ・イです♡
ヨジャの入り込む隙間なんてないです(  ̄▽ ̄)

あぁ…泣いてもよろしいでしょか…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あぁ…こんなタイミングに…部長…。
懸命に生きてる部員たちを見守ってくださってるのね。

コメ返…泣いてもよろしいでしょか…(。・´д`・。)

ワカテル言ってもらえるだけで慰められる…

しかし、あれですな。←合ってるよ~合ってるよ~!(笑)
マツコ、私ももう男性に見えないですの。
「マツコとマツコ」まで楽しんでますよ!

あんな友達欲しいです。
たしかに、毒舌の中に道理の正しさや温かさが…
伝わってきますなぁ。

人生経験の豊富さが伝わってきます。

それにしても感染症、心配だわ…私達の愛しの王子二人も
大丈夫かしら…。

そういえば、ムギュ~!バキバキしてくださった部員様、
ああ~…いい感じですわ。あたくし、そくわん症&椎間板ヘルニア持ちでとてもコリがひどいのでバキバキくらいが気持ち良い…有難い。

部長、こたつ専用冷蔵庫に梅シロップ来てますよ。
私も遠慮なく、シロップと梅は分けて入れてくださるので、
カリカリかじらせて頂きます。オツですな

部長、部員様方々…どれほど私の癒しになっているかわかりません。本当に毎日ありがとうございます。(泣)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンクロする感情

ご声援ありがとうございました。10年振りの歯医者行って来ました。

「あと3ヶ月早く来てたら神経残せてたかも…」

と言われました。

3ヶ月って…

3ヶ月前まで、私の全神経は東方神起に持っていかれてやられてましたよ、先生。

ここからかなりの余談になります。私には双子の姉(チャミペン、harunoさんにたまにコメする派)がいるのですが、その姉も本日、私と同じような歯の治療をしてたことが判明。

「さすが双子~」

どーでもいい双子シンクロ率を長女に冷やかされる始末。

その後姉は鎮痛剤が必要になってきたようですが、残念ながらここはシンクロせず。

余談でした。

本日の「ヒルナンデス!」の「レシピの女王」に3Days参戦は当たり前というトンペンの方が出場されておりました。全国津々浦々のトンペンさま、ゴイゴイスーですね。

こんばんは

harunoさん 部員のみなさん こんばんは
仕事ためすぎました
なんでharunoさん わかるんだろうって
朝から泣きそうでした
目についたとこからやってみましたが
修行足りず 黙ってできず 落ち込んでます
でも元気もらったから 今週も頑張ります
日曜日めざして

なんでこんな時期に

ユノチャミがいつでも幸せだといいなあ

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^_^)
この場所で、たっくんを心配して頂いて、ありがとうとすみませんの気持ちで、いっぱいです(>_<)
とりあえず食欲が出てきたので、安心しています。
TISTORY、半分浸ることが出来ました(*^^*)
自信に満ちたユノは、あい変わらずの男っ振りの良さで、やっぱりこんな人に、守ってもらいたいな~って、またまた思っちゃいました。
そして、ユノチャミには、ずっ~と一緒に幸せでいて欲しい。
なので、アンコンも、無事に笑顔で終わらないといけないのです。
私も今日から、祈願の舞参加させてください m(__)m
くるくるくる~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の降る夜、寒い夜!貴方への恋しさ募るこんな夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
土砂降りの雨降っています。街灯の明かりに照らされる舗道が雨に滲んで、だから雨の夜は好き、、何でだろう。夜に聞く雨音に心が落ち着くんです。
きっと、私ひねくれ者ですよね。
haruno様♡月曜の朝❗️更新有難うございます。一週間の始まりになんと言う素敵なプレゼント❤️木々の間から漏れる陽の光に心洗われました❗️
人間技とは思えぬ、シルエット神起‼︎あれは生身ですか?合成ではないのですか?バレーの「清水君」でも、あんなに高くは飛べないと思う。
ワッすげ‼︎マジッすげ‼︎ユノちゃみ、さすがっす。
えっ!そんなにヤバイ動画上がっているのですか?ホミンらぶ漏れ漏れの、放送許可ギリギリの映像ですか。お仕事とは言え、やっぱちゃみはユノのヨジャ絡みが辛かったんですね。ユノ〜!私達の為ではなく、ちゃみの為に、もうヨジャ絡みはやめてね〜❗️ちゃみを悲しませないで‼︎お願い‼︎

haruno様♡コメ返まで頂き、恐縮この上ありません。有難うございます❗️
題名まで、きちんと読んでいてくださっているなんて感激です❗️
そして、私はharuno様♡皆様にあわせる顔がありません。
詩人なんてとんでもない‼︎ただのパクリおばちゃんです。公共の場所なら、私は盗作容疑で今頃は留置場の中です。歌の歌詞をそのまま持ってきて自分なりにアレンジして、その日のユノちゃみへの思いを題名にしているだけなんです。だから、書いているコメとは、チグハグです。かなり❗️
haruno様♡は、多分それに気づいているにもかかわらず、そう言って頂き、なんと言う心のお優しい方なのでしょうか‼︎

haruno様♡お元気そうで安心しました💕サーブ!レシーブ!アターック‼︎
カコイイんでしょうね。拝見したいです。ライビューも行けるのであれば、ヨカタ!ヨカタ!ライビュー、落選してしまった部員様♡諦めないで!
まだチャンスはありますよね〜!ファイティン‼︎

コタツには、今日は出来たての梅シロップが置いてありますよ❗️有難うございます。梅も「カリカリ」できるそうです。いただきます。
「あっ❗️美味しい」ですよ‼︎我が家の梅シロップは、ただいま熟成中です。こんなに美味しくできれば良いけれど❗️ここは、ホントに幸せの巣窟ですね〜!

イベリコ豚は、イベリスって言うんですか。初耳でした。
イベリコ豚のコ豚は、やはり、あのユノの手で弄ばれたあのコ豚ちゃんでしょうか。コ豚ちゃんになりた〜い❗️
私も「マツコ」さん、大好きです❗️今日は「夜更かし」みます。
言葉の奥深く、優しさがありますよね〜。

haruno様の更新に、「答え」が大切と言うお言葉に、今日を明日をその先を乗り切る力いただきました❗️有難うございます。
いろんなユノちゃみを語ってくださる事、こそーっと待っときます。
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡皆様が大好きだから、また明日も来させていただきます。
明日も素敵な火曜日になりますように‼︎
開催祈願の舞、私もワンテンポ遅れて舞わせていただきます!
有難うございます!

ダイジョウブ キット ダイジョウブ…

harunoちゃん 
お返事 ありがとー♡

私も今日は カオスな1日でした‥
harunoちゃんのありがたい更新に
気づいたのも ついさっきという…

お風呂から出てきたら
娘が過呼吸の発作を起こしてまして
背中をさすり 深呼吸させながら
私も 泣くのを堪えてた‥

薬が効いて 眠りにつくまで
手を握ってました

長い人生 ゆっくり歩けばいいのよ
そう言っても 若い娘は
焦り 不安に駆られてしまう

トンネルは 長いようです…

そんな中 harunoちゃんに励まされ
部員の皆さまに 笑わされ
ちょとだけ 肩の力を抜くことができます

ユノチャミには 癒されて‥

もう 私には 初音ミク神起だけど
どうか アンコン無事開催されるといいですのに
皆さまの祈りと舞が 邪気を祓ってくれますように…

梅シロップ 美味しく仕上がりました
取り出した実の方は
どういただくのが 良いかしら?
ジャムとかになりますか?

別件
マツコのおててが 私は好きです
ぷっくり 可愛いおててですよ♪

明日は明日の風が吹く━

がんばっぺ♬
好きよ harunoちゃん♡←コワレカケテル




シルエットもいい男

こんばんは。

返信ありがとう!ご指名頂き恐縮です。
海パンカメラマンと彼らはタイに行って、チャミはバリ島も行ってます。←海パンカメラマンはいなかった・・

カオスね・・半沢直樹世代は正念場ですな。
我が家の夫も、元のキャラが陰鬱なのに更に拍車が・・←仕事で何やらカオス?パート主婦であります私もカオスがあるっちゃーあるけどね。

東方神起がいるから大丈夫ぶぶ!
だって、シルエットだけでも素敵だし、2人で自転車をこいだだけで夫婦漫才になっちゃうんですもの。アカの他人とあそこまでの信頼関係を築けるって凄いですね。やっぱり、部長の名言とおり「人生は帳尻が合ってる」 だね。

今度の日曜日はアンコンですね!harunoさん行かれるんですね。私もネタバレなしで行きます。こうして、顔も存じ上げない皆さんと韓国・日本で同じ時間に、いい男を見て勇気を出すっていいね。

Marsが早く収まりますように。また来ます。

夜練

harunoさん、皆様、こんばんは!

マツコDさん、辛口だけどやさしい。「知らない世界」面白いですね。ポテチとお弁当箱の時は、かじり付いて見てました。それを極めている人の熱く語っているところが面白い(^^)「月曜から夜更かし」も大好きです。

雑誌の韓国ドラマTVは、ユノムソクが蘇ります。和装の品のある公家顔のユノムソク♡ダンスのような剣術も見事で大好きだったわ♡共演者の方がユノを絶讃してます。ユノを思いやり寄り添おうとしていて(T_T)高かったけど、思い切って買って良かった。宝物(^^)

harunoさん、お返事ありがとうございます!
恥ずかしいんですけどね、ウレシいんです(*^^*)
明日はharuno式夜警日誌を見て来ます!楽しみ~♪


嬉しい。

あんにょん。
梅雨入りした所は、鬱陶しい限りでしょうか。梅雨と言えば、湿気、湿気と言えば、ご機嫌ようでのチャミ。膝がね〜って。今日もCOEXで物凄いのぶっこんできましたね。う〜ん、やられたー💕肩にもたれ、膝枕し、事が終わった後の気だるさがもー、たまりません。部長の言葉、いちいち納得ですよ。考えるより行動ですね。答えは後から付いて来ますもの。部員のみなさんもお元気にぶっぱなしてなにより。いいわぁ〜。今日もあざっーす。

アンコン....楽しみだけれど。

haruno様 部員の皆様。
こんばんはぁ。

そして、更新ありがとうございます。

マツコ....私も大好きで。
時々、テレビ観ていますよ。

毒舌ですが、結構頷ける事多いと思います。
でも、優しさも感じられて...ね。

『ONE hour sense』という番組ご存じでしょうか?
ほんの2~3分程度で、番組と番組の間にちょこっとやっているんですけれどね。

たまたま昨日、テレビを観ていたら....。
ちょうど、やってて。
なんと、我らが SAMさんだったのですよ!!

...で、『1時間あったら何処へ行きたいですか?』が毎回のテーマで。

SAMさんは、富士サファリーパークに行くそうです。
そこで、動物を眺めているのが好きなんだそうですわ。
トラとかライオン等等....。

それが、ダンスとかの発想に繋がっていくんですって。

動物を見ているSAMさんは、少年のようで...。とても優しい眼差しでした。

ねっ。
東方神起のダンスのパフォーマンスもそんなところから来ているんですかね。

何かね。関係ないけれど。
....SAMさんが出てきたから。ついね。
tourの時、アリーナの辺りで拝見させていただいたりしていたのでね...身近に感じてしまいました。

...で。
ちょっと感動した事。
土曜日の日に開催された『AKB総選挙』で。

高橋みなみさんが言った言葉。
『人生は矛盾との戦いです』と....。
とても、こころに響きましたよ。

まだ23歳位でね。
凄いよね。
タカミナちゃん。
さすが、総監督だけあるよね(笑)

確かに、矛盾な事が多い世の中で。
生きていく過程で、色々な葛藤を繰り返しながら戦って行くんですよね。

私も頑張らねば...と思った週末でした。

そして、週の初めのharunoさんのブログ更新で...。
今週もがんばっぺ!と自分に気合を入れました。

MARS....収束するのでしょうかね。

私も、liveビューイング参戦できることになったのですが。
何だか、心配ですよね。

行かれる方は勿論。
ユノチャミの健康状態もね。

皆なはマスクして...。
でも、ステージの彼らはマスクはできないですものね。

ほんと、何でこんな時期に....ですよねぇ。

ユノチャミ・スタッフの方々・Cassiopeia・Bigeast等等が健康で怪我なく無事にアンコンが開催されることを祈ります!

No title

「世の中、知らないことだらけだ(^^)」
うんうん、そうそう。
ユノチャミの事も、知らないことだらけ(^_-)-☆
未来もゴールもわからないケド
Just do it! ですよね。
では、皆さまおやすみなさ-い☆彡

どっこいしょ…ちょっとズレてるけど舞わせて頂きます…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

月曜日の更新嬉しいです🎵
一週間頑張れます(≧∇≦)

知らないことばかりです…
歳だけ取ってもいつまで経っても世間知らずで…

答えを出したあとの行動がゴール…
しっかり頭にインプットしておきます…

COEX見ました〜❤️
いいんですか〜❓コレが世に出て❓(≧∇≦)

明日の一般でライブビュー行けること願ってます…

マツコさんレギュラー9本でしたっけ❓(記憶あやふや自信なし…)何気にちらちら見てます…

娘さん大丈夫ですか❓
ゆっくり…そうですよね…
元気出して下さいね❗️

harunoさん
お元気そうで嬉しいです❤️
バレー頑張ってるんですね🎵
こそっと応援行きたいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

窮カモ、ユノをはむはむ。撮影終わったのな。おつかれさま。火曜日fight。

もう梅雨どっぷりじゃないかよぉ。何だよぉ。髪の毛くるんくるんだよぉ。

今、目の前のことがんばてたら、こ~んな遅くなったんだ。
はよ、ここに戻りたいと、歯ぎしりしながら。。。いや、あかんあかん社会的道義は果たさねばの・・・・・←意味わかってないくせに。

・・・やっぱりね。朝、今日も昨日とおんなじ記事の題名だろうなぁ。でももしかしたら?なんて可愛く暮らしてるんですけどね。。

ほんで。。。ぴょこっとharunoちゃんが顔出すとね、おっしゃ!今日もがんばろっ、るん🎶てなるね。

たいがい、撃チンで帰ってくるけどね。それでも心軽いってもんです。ちょろちょろ顔だしてな。

男子中坊のように、こそこそスマホ覗きながら、あへあへしては、また机に向かい、またあへあへしては、机に・・・・終わらんわ。

どうなるんだろか、アンコン。。。伝説のヒーローたちはいっつも過酷な道を行かなきゃなんない。今までもそうだったわ。。。。

強い子だから。どっちに転ぼうと、神様は悪いようにはしないわ。

こじんまりしても、ダイジョブ。劇場で支えるから。。。あきらめないの。行ける人は行くの。

寝なきゃ。朝ぶろにするわ。ゴミ出さなきゃ。腹減った~。じゃね。

くすぐってやるじぇ。覚悟してねぇ。おやすみ。季節外れのべりメリくリスマスを思い浮かべてねんねするわ。

萌え死ぬ

おはようございます(^_^)
昨日はホミンの動画にやられましたね(T^T)
公認でいいんですよね!!
マーズ早く終息するといいですね。
ホミン最高(^O^)
今日も頑張りましょうね。

6月9日(火)アサデスアメデス

シルエットすら超絶かっこいい ぽっぷあっぷ神起みたいに
リアル妄想小説が びよよぉ~んって
リアルに2Dで現れた
そんな気がするCOEX

梅シロップ おいしくできて 何よりです♡
梅酒梅に比べて シロップ梅は 
水分出し切り こんな感じでしぼしぼきゅっ( ::: * ::: )←
シロップ飲むとき ひとつふたつグラスにいれて
最後ちょっとふやけたところをかみかみするのがmamaのお楽しみ
オツ です

harunoちゃん みなさん おふたりさん
愛ダダ漏れでありがとうね
いってきます

6/9、あっharunoちゃんだ。

梅雨入りしましたね。
harunoちゃんお元気そうで何よりです。
いよいよ今週末にはアンコンですね。
なじぇ今なの、どーしてこんな事が今起きるのかしら‥‥
試練だわ。でも、オトナの事情があるからね‥‥凹(>o<)
悶々としてます。
昨日のcoex statriumサジンに癒されましたよ。
ホミンマンセー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

COEX動画 凄かったですね 
チャンミンが美しすぎて ユノがかっこよすぎて
ヨジャ絡みのサジンにモヤモヤしてたのがブっとびました
SMシアターっちゅうとこの紹介Vなんですかね
スタジオやらプレイルームやらあるんですかね
なんだか終わった後にしか見えないし 会えなかったぶんの5回と会えないぶんの5回ね ってねだられたの?とか
ショーケース見ながら婚約指輪ねだられてるの?とか
好きでもないコーヒーを一緒に飲んで ポクのチャンミンが一番綺麗でしょって照れくさそうに鼻の下のばしてるようにしか見えない
素敵な動画 SM様ありがとうございました
なんなら公式でDVDとか写真集とかにしてくださってもよろしくてよ
そしたらのぞき見プレイじゃなくバックを気にしながら堂々とみられます

だんな様を元のキャラが陰鬱と書いていらっしゃる部員さま その明るさでだんな様を支えていらっしゃるんですね
朝から笑わせていただきました 
私はこたつの明るさに支えられています

一般発売 当選されますように
無事開催されますように
「・・・!」に何があるのかすっごく期待しています

あと4日

harunoさん、皆さんおはようございます。
雨がザーッザーッと降ってますが、昨日のCOEX動画を見て、元気に頑張ってきます。
ユノのドラマももう終わり?なのかな。
ヒロイン&背の高い人のインスタに集合サジンが挙がってましたが、COEXのダダ漏れホミンちゃんを見た後だからなのか・・・見れば見るほど似合わないな~( ´艸`)
アンコンまであと4日。
もうそろそろ2人もリハに合流かしら?1日くらいはゆっくり休んでリハに打ち込んでほしいな・・(・・;)

ひゃー

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日のcoex動画に萌え禿げました(>_<)
ユノの肩に頭傾げてデュフってるチャミ( ̄▽ ̄)
鼻血出るかと思いました。
この動画ではチャミが優しいヨジャに見えましたが、この後、ヒョン!ハムハムしましたね!ってお仕置きされているといいなぁ←鬼

今朝の情報番組で、韓国では週末大きな音楽イベントが予定されていて心配ですって言ってました。
いろいろな試練を与えられても必ずそれを越えて更に素敵になるふたりだから絶対大丈夫ですね!

梅雨入りしました。
雨だと昨年末に痛めた足がちょっと痛みます。

梅酒、梅シロップいいですね〜^ ^
我が家にも2年前の梅酒あります。
かなり美味しいです^ ^

harunoさん、部員の皆様、ユノ、チャミが今日も幸せでありますように^ ^






よろちくび~☆

haruno様、皆様、おはようございます☆

harunoさま捕獲記事のコメントを最後まで読み終わりました。ヽ(*´▽)ノ♪
妄想が妄想を呼んだお写真の掲載はなかった模様です。♪(/ω\*)ジャンネン‼

駄菓子菓子!

捕獲に成功されたご本人様が再投稿されてくださり、部員の皆様のコメと共に楽しく読ませていただきました。\(^-^)/

harunoちんは、ホントに実在するの?
v(・∀・*)って 思われている部員さま、
harunoちんはどんなお方?( ☆∀☆)って 思われている部員さま、
14/5/27に行かれると ユノチャミプラスαがありますよ~!✨(°▽°)✨

知らなかったのはワタシだけ?という疑惑もありますが・・・( ^∀^) テヘペロ‼


一般に申し込まれた部員さまの当選を祈願しまして、イメージはユノのお祈りで・・・

☆当選祈願!☆ 神様絶対よろちくび~☆

そして、アンコンが無事に開催されますように!!

お久しぶりブリーフです\(^o^)/

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております♪
T1STORY DVDも届き始めて皆さん堪能してらっしゃっる方も多いようですね〜♡

アンコン参戦宣言しましたが、アチラの状況...(;´Д`A
迷いに迷いましたが...
予定通り行って来ます!
ツイではチケ譲渡が凄い勢いで出ております。。。
泣く泣く諦めた方・悩みぬいて行く方・行く人を非難する方...
それぞれの立場で決断した事で、「2人に会いたい!」気持ちは一緒です

行くからには万全な対策と予防対策をして望まねばと準備してます!
しかし日程表届いたのが昨日で相当バタバタしてます(;´Д`A
ツアーなのに、やるべき事がこんな多いって...想定外でした_| ̄|○

LIVEビューの皆さんに空席目立たないように、ペンラ5本持ちでトンに愛のエールを送ります♪部室の皆さんへのお約束通り、お気持ちも背負って...

*鍵コメにしようか悩みましたが(ー ー;)自分で出した決断ですので公開にしました
不快に思われる方いましたら申し訳ありません...m(._.)m

心は共に♡

とうとう・・・

harunoちゃん、皆様、こんにちは。
今、娘からのLINEで、ユノの入隊が、7/21に決まったと公式発表したってきました。昨日は、7/6ではないと否定したって言っていたから8月くらいかなーと勝手に思っていたのでびっくりしすぎて・・なんか、あまりにも時間がなさ過ぎて。と言っても、何もできないけれど・・1年9ヶ月なんて、あっという間でしょうか?淋しくて仕方ありません。harunoちゃ〜ん💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう・・・

Harunoさん、こんにちは。お久しぶりです。

とうとう・・。
とうとうですね・・・。
ユノの涙を見た日から、覚悟はしていたんです。
だから、自分の中で あの日で区切りをつける為にライブビューイングも申し込まなかったんです。
わかっていたはずなんです。
はずなんですケド。
やっぱりショックでした。
ダメですね~。

でも頑張ります!頑張りましょう!
ユノも頑張ってる!二人も頑張ってる!
たくましくなって帰ってくるユノを楽しみにしてます。

でも、ハァ~~(T^T)

決まりましたね・・・(´;ω;`)

部長、皆さん、お昼休みに二度目の登場。
SM公式から、ユノ入隊日が出ましたね・・・
ビックリしすぎて、スマホを危うく水溜りに落とすところでした。
WITHオーラスでお別れをしたので、もう心の準備はとっくに出来ているのですが・・・やっぱり公式発表はショックを受けました(T_T)
でも、正直・・安心しました。これで入隊日はいつだ、この日だ、うんぬんでハラハラさせられる事もなくなる。
「2017、4,20」が除隊日だそうです。
さぁ、除隊日に向かってカウントダウンが始まりましたよ。
ユノとの「約束」がありますからね。指切りげんまんしたんだから!(^^)!
その日まで仕事頑張って、貯蓄に励まなければ。
さっ・・・・仕事に・・・・使い物にならないかも・・・・・_| ̄|○

6月9日昼

harunoさん、皆様こんにちわ✨
coxはすごかったっすね❗部員様のコメで、事が終わったあとの気だるさ、をみて更に妄想族になっちまいました(///∇///)
チャミからユノヒョンへの愛を更に感じました。

そうですか(゜ロ゜; 入隊決まった、、、




アンコン渡韓決断された部員様、頑張って、無事にいけることを
願ってます❗
Just Do It!

キャーーー!!!

部長 みなさま

とうとう、とうとう ですね・・・。
でも 行く日がはっきりして なんだか ちょっとスッキリ?

さ、 2017年春までファイティン!

ついに。

harunoさん、部員のみなさん
こんにちは。

決まりましたね。
ユノ、行ってらっしゃい。
みんなで、待ってるからね!
元気で帰ってきてね。


harunoさん、元気そうで、嬉しいです。

涙雨かな…って私は泣いてないけど。

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
梅雨入りしましたねー、harunoさん腰はダイジョブですか?
気合の必要な月曜に更新、コメ返までいただき…恐縮です!ありがとうごじゃいます!

まずは。
密林をさまよっていたT1婚DVDがやっと届きました。
まだ開封してませんが…なるほど、こんな感じかぁ…
ユノソロも、こんな大きさなのかしら。
韓国モノは、不定形で収納に困るの…(^_^;)

何にしろ、トンバンシンギの初めてのLIVE DVD。
共感すべく、アンコン前に観ようと思ってたんですけど…
願掛けして、待つことにします。

昨日もあちらの様子をニュースで観つつ…ハラハラドキドキ。
あちらの医療関係の方は、常にマスクしてないのかなー。
あと「咳やくしゃみをする時は手で覆いましょう」って言ってるのを見て
「違うじゃん!ダメじゃん!咳エチケットって小学生でも知ってるやん!」
と、1人ツッコみいれておりますた。
あぁ~。

そして、このタイミングで発表ですか…
デマや憶測が飛ぶより良いことなのかもしれませんが。
この発表で、さらにたくさんのトンペンが心を痛め、苦渋の決断を強いられているかと思うと、こちらもツラいです。
私も、お友達が渡韓の予定です。

そんな私も、初音ミク神起状態ですし、自分の中ではすっかり「お留守番モード」…

なので、ライビュもエントリーしませんでしたが。
1日も早く行って、1秒でも早く帰ってきて!なんて思っちゃってたくらい…→ごめんなさい(>_<)
行きたい、逢いたい、悩まれるみなさんのお気持ちはもちろん分かります。
ご家族の反対にあう方もいるかもしれません。

これもそうですね、ご自分が後悔されない道を選んでいただきたいです。
どの選択をされても、非難なんてしませんよ、人それぞれですもの。

ダイジョブ!帳尻は合うんですから!!

誰よりユノが、チャミが、ツラかろうと思います…
もーーーう!ホントに雪とか雨とかウィルスとか!!
どっかいけーーーーー!
きえてなくなれーーー!

ここでは、たくさんの部員様が、みんなで背中ぽんぽん、すりすり、しあっているみたいです。
すぺしゃるムギュ~ご要望の方、どうぞどうぞ(*^_^*)
寝転がって背中バキバキコースもありますよ♪

マツコは今夜でしたね!カブトムシ長男が好きで、観ています。
今夜の視聴率、こたつ効果で上がるかも(#^.^#)

さ、自分に出来ること、やらねばならぬこと、がんばらねばねば…ですね!
いつも、いつでも、どこででも。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

おかえりと君に言うまで

ユノのことをニュースで見て、なんだか自然にここへ来ていました( ̄▽ ̄)
あらら、部員の皆様もちらほら...

ふへへ、
一度踏ん切りをつけたので思ったよりは落ち込まなかったですが、それでもやはりすこしはきますね...笑

そうですか2年ですか、はぁ、それはそれは、とてつもなく長いですね。うーん...何ができるかなぁ。
私はそうですね、韓国語を勉強しようかな。
とりあえず韓国語でも、おかえりと言えるようにしておこうと思います

(間違えてひとつ前のところにも送ってしまいました💦
内容はかぶりますが、こちらにも送らせてくださいm(_ _)m )

そっかそっか。

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
梅雨空真っ最中の今日。
ユノの入隊決定。
ずっと入隊日が気になっていたから、発表があってちょっとすっきりしました。
後は待つだけ。
不思議と悲しくないです。今は。
SMT京セラ参戦予定だから、そこにユノが居ないのがさみしいかな。
チャミはいるのかな。
きっと、チャミはもっともっとさみしいはず。
いずれチャミも行ってしまうだろうから、この間に本腰入れて自分の足元、固めていこうと思います。

harunoさん、ライブビュー行かれるんですね。
harunoさんも部員様も同じ時間を共有できますね。
無事に開催されるのを祈るのみ。
一般販売も当選祈願!!
現地行かれる方は万全の対策して気をつけて行って来てくださいね。

私お酒飲めないんですが、梅酒作ってみようと思って材料揃えました。
梅酒ならのめるかも?
なめるとこからの練習ですが(o^^o)
二人が戻ってきたら、梅酒で乾杯したいな〜、なんて。
あと、偶然繋がった中学の同級生が韓国大好きで15年ハングル語を習っている子がいて、その子にハングル語を教えてもらう予定です。
どこまで理解できるか、不安は残りますが。
ほら、そうやって考えたらすぐかな?

って、やっぱさみしくないなんて、強がりか( T_T)\(^-^ )

とうとうですね...。

harunoさん、皆さんこんにちは。
とうとう、ゆの発表がありましたね。オーラスで覚悟はついていたはずなんですが、やっぱり心が、ざわつきます。

ゆの、行ってらっしゃい!怪我なんかしないでね!かならず、「お帰り」って言うからね!

さてさて、ゆのが、帰ってくるまで、東方銀行に預金しながら、日常頑張ろう!
チャミは、寂しいだろうな...。ファイティン!(自分もね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは^_^

ついにこの時が来て、やっぱりちょっと辛くて、おじゃまいたしました。(毎日来てますが^_^;)
今回は家庭の事情で、ライビュ参戦できません。
harunoさん、皆さん、どなたかポケットに入れて行って下さいm(_ _)m
参戦される皆さんの、お留守番の皆さんも!幸せな時間になるように、心から願ってます‼︎
さっ、頑張ろう‼︎

ついに、いよいよ、とうとう・・・

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

COEXの動画に萌転がっていたら、ついに公式発表が
ありましたね。
それまでは早くはっきりした日にちを発表してくれたら
いいのに、なんて思っていましたが、いざそうなると・・・
皆さんと一緒で覚悟はしていたものの、心がざわつきます。

駄菓子菓子。

おかえりを言える日へのカウントダウンが始まるわけ
ですから、不安や寂しさをパジティブな気持ちに切り替え
待っていたいと思います。
だってユノはモンスターになって帰ってくるんでしょ?
だったら私たちも太刀打ちできるモンスターに
なってないと・・・外見、既にモンスターかもだけど←

harunoさんや部員の皆さまと、こたつでまったり。
ご当地名産品や梅酒とともに、あれやこれやの
今更語りをしませう♪
まだまだおかずもいっぱいあるから白飯もあっという間に
なくなっちゃいます。
部員さーん!MAX炊飯器でどんどん炊いて下さい♪

ではではまた来ます(´∀`*)ノ
皆さま、いつもありがとう♡

haruno様、お久しぼりですT^T

haruno様、部員の皆様、今日は(^ ^)

体調を崩して浦島タロ子になってたところに、友達からの速報が。。主語がなくても、みなまで言うなって分かっちゃいました。。

haruno様も、すっごいお疲れ山ではないですか?大丈夫ですか!?

私もね、先日行きましたよ、映画DEご褒美〜⤴︎のはずが、泣き疲れましたね!まさかのあの、タイトルにも深いい意味が。・゜・(ノД`)・゜・。

ユノ登場の時は、深刻な場面なのにもかかわらず、顔はスライムな部員さんも多かったのでは( ^ω^ )
演技も、ホント、ユノもチャンミンも上手いなあ〜と。。私たち部長はじめ部員さんは溺愛だから褒め褒めしてしまいますが、パンピ〜さんに聞いたことありますが、ヤッパリ2人は演技上手いです⤴︎何でも出来るユノチャミ。。でも、それは沢山の努力のゆえんですよね、きっと。。。
私も、ライビューで少しでも2人の韓国語聴き取る為に、韓国語教室通い始めました←いくらなんでも、間に合わせねえ?!σ^_^;

才能溢れる2人です、今までも、これからも2人にときめきます♪
きっと、辛くなることもあるでしょうが、部室で皆さんとくっちゃべって、日常をこれからも、東方神起で彩っていきたいです。

追伸。日テレプラスの密着第一回、本当によかったですねえ。。かきやんの言葉が、ファンを代弁してくれてるようで、なんんだか気持ちがすとんと落ち着きました。私も、部長と同じく、DVD化に清き一票( ´ ▽ ` )ノ

haruno様、更新、とっても嬉しいです。私もharuno様みたいに、がんばらんば!←あ、方言です、がんばらないと!の♡テヘペロ♡

No title

harunoさん、すみませんm(__)m
長くなってしまうかもです。
私も、ユノの入隊日が決まり、やっとカウントダウンできるんだって、今は穏やかな気持ちでいます。

娘さんの過呼吸…辛いですよね。
でも、お母さんの心と体が元気じゃないと、娘さん守ってあげられないですよ。
たっくんのこと、ここで話すってharunoさんに申し訳ないのですが、すみませんm(__)m

たっくんが3歳の可愛い盛のときに、専門医から障害があるって言われて、治りますよね?ってすがったら、一冊の本を紹介されて、その本の主人公の25歳までの道のりに、たっくんのこれからを重ねて、読み終えた時には、涙はもう出尽くして、これからどうやって生きようかと、目の前が真っ暗でした。
でも、その先生が、この子の障害はお母さんのせいでは無いけれど、お母さんの手と、子どもの手の間には、何かの力があるんだって言ってくれて、、それから15年、散歩は一人では歩けないから手を繋ぐけど、恥ずかしながら、寝る時もそっと手を繋いで今も寝てます。

たっくんは、中居君が演じたATARU君に動きが似てて、性格も似てます。

何かを記憶するときに、目の所で、右手をパクパクさせてます。
お月さまの時もするから、何か、誰かと交信してるみたいです。

ここまで歩いてこれたのは、手の間の分からない力を、信じてきたからだと思います。
ユノの2017年4月20 日の除隊日 …ただいま…お帰りを信じて、前に又進みますm(__)m

娘さんに、玉置浩二さんの田園どうかな~
私が辛い時、元気になれた歌です。

7月21日入隊!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

とうとうというか、やっとというか・・・。
公式発表が。ヤフーnewsにも上がってますた!
アンコンの前に発表とは驚きますたね。
ユノヒョン、カシオペア(ビギストもね)にちゃんと挨拶したいと思ったんでしょうね。男前です!誠実で義理堅い男です。
チャンミンにも挨拶させたげてね。一緒にイッてよね君たち。

除隊の日程を教えて下さってありがとうございます!
カウントダウン始まりますね!
「お帰り~」を言う日までいいコで待っとります!!
残してくれたものいっぱいありますもん。ソロやらベストやらまだまだ出るでしょうし。ほんと、おかずがいっぱい!
ワタシも韓国語勉強します。録りためた韓国語講座と韓ドラで!

ライブビューの一般明日でした!今日5分前から緊張してました、気が付いたのがなんと1分前!アホですわ。
皆様応援ありがとうございます(泣)
渡韓される部員さんどうか気を付けていってらっしゃい!
ペンラ5本が目印ですね!
悔いのない応援を!
それぞれ自分の場所で。

大丈夫ぶぶ!←これハマりますた^^

No title

みなさ~ん 大丈夫ですか~?
コメント書けるくらいなら大丈夫と思うんですが書けないかたが心配です
とにかくできることは車の運転に気をつけること
てんぷら油をかけっぱなしにしないこと
ごはんを食べることですよ
他にもいろいろありますがご飯の支度ができないなら1日くらいレトルトでも許されますよ こうゆうところで日ごろの頑張りがいきてきます
仕事中はしゅちゅしましょうね 
入り口が見えたので出口も見えます 歩きましょう
↑全部自分に言い聞かせてます
私たちがどうかなってしまうのを一番心配してくれてるんだと思います そんな心配させたくない 
なにか成長できること自分なりにがんばります
とりあえず韓国語・・・あと4日で「のんなえのれ」歌えるようになるのか・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ~~~~

harunoさん、皆様。

先ほどチングから連絡があり、ユノの事を知りました。
しばらく放心状態でしたが、少し落ち着きました。
今朝方のなんとも言えない夢は、この事を意味していたのかな。
公式のようですから心して受け止めます。

こたつ部で温まりたくてすぐ来ちゃいました(*^^*)
もう少し居させてくださいまし。

Mars収束しますように。
心はともに!

とうとう~

やっと部室に来れました。

地下三階くらいまで落ちてましたが、何とか這いあがったww
やっぱり部室にはたくさんいらっしゃってる!
こたつ部に来るだけで元気でます!

今日の発表で渡韓決めました!
実は迷ってたんです・・・・・。でも、最善の準備をして行ってきます

しっかり、二人を見てきます。そして、たくさん楽しんできます。

21か月なんて直ぐですよ。おばさんになると時間が経つの早いものwwww

いよいよ(T-T)

ユノ、いよいよですか(T-T)

あ、harunoさん、みなさん、こんばんは。
取り乱しました…

昼休みにチラッとこたつ部覗いたら、すでに部員さん達がざわついてて…
午後の仕事は上の空でした(^^;
覚悟はしていましたが、正式発表があがるとね

部員さんの言う様に、すでに除隊までのカウントダウンて考えればいいんですよね よしっ!
『2017.4.20』
21ヵ月かー は~

ユノは静かに入隊したいと言っているみたいですね…
はふぅ~(T-T)

昨日のCOEXで鼻血ブーでしたのに、一夜にしてどんよりですわ

あぁ、でもこたつ部あってヨカタ♪
みんなと思いを共有できる(*´-`)

渡韓される部員様、どうかお気をつけて
悔いのない様に、ユノチャミに愛を叫んで来てください!

一般発売の部員様、どーかどーかチケットGETできますように

皆さんがユノチャミが幸せでありますように…

あぁ、なんか吐きそう…

今に始まったことではないですが…

こういう企業だと知ってはいましたが…

一言、取り乱させて下さい。




これがお前たちのやり方かぁ~!!(おかずクラブ風)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノー ー ー !!



・・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・・

ユノ……(T ^ T)

haruno様、部員の皆様
こんばんは……。

部室開いててよかたです。
東京ドームオーラスからずっとずっと覚悟していた事なのに
いざ公式発表です!
なんて突き付けられると
胸ギューーっとなって(T ^ T)

あんなにCOEXで鴨達を萌え爆弾で
ウキャウキャさせておいて…
一日でなんちゅう落差
_| ̄|○

でもそうですよね
これで帰ってくる日が
ハッキリ見えたんですもんね
カウントダウンもしやすいっちゅうもんです‼︎
←部室覗いて強がれるくらいは浮上してきました。

渡韓される部員の皆さん
悩んで悩んで自分で出した答えですもん。精一杯ユノチャミ応援して、
思う存分楽しんで来て下さい‼︎

一般発売のチケット
どうかどうか部員の皆さんに当たりますように‼︎

アンコンが無事に開催されて
ユノチャミへの想い
部員の皆さんが
それぞれの場所で
それぞれのカタチで
悔いないよう届けられますように‼︎

ユノとチャミに
まずは「いってらっしゃい」
みんなで言えますように‼︎

日薬しかないのでしょう

職場のランチタイム中、部室におじゃまいたしやした

・・・・・そっかぁ・・・決まったっすか・・・・・
お仕事開始
ただ、もくもくとやるべしやるべしやるべしやるべし!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

でも・・・
うわ~んゆのがぁ・・・
もうとっくに覚悟はできていたはずできていたはずできていたはず

ぶちょー、みなさん
おこたに潜っていいですかぁぁ
しばらく潜伏していーですかぁぁ
どなたか背中ポンポンしてくだたい
おいらもポンポンしますからぁぁぁ

ダイジョブ!

ユノ 決まったんですね。

ということは、お帰り言える日も決まったってことですよね!

ニュースみて、やっぱり泣きたくなったけど、

今からおかえりコンサートで泣きながらおかえりいうイメトレはばっちり出来てます!

それまで、何かがんばってます。あ~なにもがんばれなかったなぁなんていうくらい、きっとあっという間だと思うんです。だから、

ダイジョブダイジョブ!

アンコン、ライビュで気持ち整理するぞ~

こんなとき、やっぱり部室を覗きたくなる・・・
harunoさん 勝手にきて勝手にもやもやをきらきらに替えさせてもらってます。よくわかりませんよね、ごめんなさい。

とにかく、ありがとうございます!


みんなファイティン!

心の準備は

こんばんは
仕事から帰って
ユノ入隊って ついさっき知りました

心の準備はできてましたが やっぱり現実になると
ダメですね 時間がたつほど悲しくなってきて

でも こたつ部のみなさんとユノの帰りを待ちます
大丈夫ぶぶ harunoさんとみんなで今日は背中ぽんぽんしようね
「お帰りなさい」が言える日がわかったものね

ついに、、、

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ついにこの日が…
除隊日を教えてくれた部員さん、ありがとうございます。
お帰りの日がわかっていれば、待ちます待てます、ええええ、待ちますとも。

21ヶ月なんて、あっという間に過ぎちゃうさ。←強がり

年とともに衰え行く足腰を(森光子さんを見習って)スクワットで鍛え、年とともに増えていくシミ&しわを少しでも食い止めるべくお顔のお手入れ余念なく、ユノのお帰りを待たねばねばねば。

SMTはユノ不参加連絡がビギから来ましたね。
アンコン行かれる皆さん、どうぞお気をつけて行ってらしてください。
ユノに「行ってらっしゃい。みんなで待ってるよ。」と熱く伝えてきてください。

ユノやぁ・・・・・

harunoさん、皆さん、今晩は。

はっきりするまでは、「早く発表すればいいのに・・」と思ってましたが、いざ発表されると胸が痛くて、涙ちょちょぎれてきて、あわててこたつに潜り込んで、目だけちょろっと出して、じーーーっとしてて、皆さんのコメ読んで、心持ち直して、今、出てこれました。

ありがとうございました。


ユノ、今度こそ本当に行ってらっしゃい。みんなで待ってる。その前にアンコン、頑張ってね。ライブビュ、楽しみにしてる。チャミ、SMT頑張って。大きな大きな声援、送るわ。まかしといて。

harunoさん、こたつ部、残しておいて下さってありがとうございます。

ゆうすげびとの花のように、ひと知れず貴方を待っています❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ダイジョブですかぁ!ご飯ちゃんと食べれましたか?
こんな時こそ、しっかり食べないと‼︎ユノが悲しみます。
ユノの為にも、ちゃみの為にも日常をしっかり生きねば‼︎
そう言う私は、昼休み終わりにふと覗いた部室の皆様のコメで、衝撃のニュースを知り、先ほどまで放心状態😭旦那に「ご飯作れん」と言いました。
「どうしたんか?」と、今、お好み焼き焼いとります。

haruno様♡とコタツがあって、ホントにヨカタです❗️ひとりライブは、平気だけど、これは、ひとりでは耐えられなかったかも‼︎
心を分かち合える皆様がいてくれて、肩や頭や背中ポンポンしていただける皆様がいてくれて、なんとか浮上出来そうです❤️
そして、「2017年4月20日」を教えてくださった部員様♡有難うございます。やはり、同郷の誇りです❗️カウントダウン始まったのですね。
そこを目指せばいいのですね。年を取るのも素敵に思えてきましたよ‼︎
ちゃみも一緒に行って一緒に帰ってきて〜❗️

アンコン開催される事、祈ります!私、今から大好きなコーヒーとチョコを断ちます❗️渡韓を決心された部員様の思いにも泣きました。ユノは、また泣くと思います。その涙、しっかと受け止めてきてください。ペンラ5本持たれるのですね。そのペンラに思いを託します❗️よろしいでしょうか?
私も映画館にペンラ5本持っていきます。きっとユノちゃみ、見ていてくれるから!一般発売にエントリーされる部員様♡どうか当選しますように💕

SMTの案内も来ましたね。昨年のライビュー見に行って、他のアーティストさんも素敵な方ばかりで感激したし、f(x)のエンバさん、カッコ良かったなぁ、、ちゃみがいるなら、ライビューあればエントリーします。それもユノが望んでいると思うので!

ユノは、やはり静かに行ってしまうんですね。ユノらしく‼︎
母国の為に、母国の事だけ考えて、家族の事だけ考えて、2年間を頑張って‼︎ユノの健康と韓国の平和を祈ります❗️
静かに見送ります!皆様とともに!
韓国語、私も勉強しようと思います。

haruno様♡今「マツコさん」見てますか?同じものを見ていると思うと、それだけで嬉しいです。haruno様が、そこにいるみたいな気持ちになります。haruno様♡の声が聞きたいです。そんな我儘な事思ってしまいました。
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡皆様と一緒にいられて、ヨカタ!ヨカタ!
有難うございます!

まだムリーーー。

harunoさん、、辛いよー、辛すぎる。。
日にちが発表になっただけでこんなに切ないなんて。。日にち発表があって、辛いけど、でも最後にSMT東京でユノに会える!と思ってたら、ビギからのSMT不参加メールで、ドーーーンとまた突き落とされた。。ここまで伸ばすならあと1,2カ月なんとかならなかったのかな。。SMTとエーネは2人で出てほしかった。。エーネが終わればしばらくイベントもないのに。。考えたってどうしようもないこと、ずーっとグルグル頭を回ってます。辛いのは私だけじゃない。何万人ものファンが涙を流してるんだ。。そう思って自分をなだめてみたり。4/2に散々泣いて決心できたはずなのに。。プライベートも辛いのにトン活も辛くなったらどうすればいいの、と思ってみたり。。誰よりもキツいのはチャミなんだろうから、ファンの私はがんばって応援しなきゃと思ってみたり。。気持ちの整理がつかないまま、来てしまいました。ごめんなさい。前向きになれたらまた来ます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか胸が いっぱい ◯っぱいだよ‥

harunoちゃぁ~ん 。:゚(;´∩`;)゚:。

とうとう 発表なりますたね‥
こんな時だけ しっかりきっちり
仕事してくる公式って…

そうですね
おかえりまでの カウントダウン
始まるんですね
ユノヒョンも チャミも
初めての環境で不安を抱きながら頑張るのですから
私は私の場所で………えぇ~ん(泣)

たくさん 贈り物もらいました
東方神起から

明日を頑張る元気
自分の世界を広げる勇気
harunoちゃんやこたつ部との出逢い
ふるふる 心を揺さぶられ
息子ほどの若者の背中に運命を切り開く
強さを教えてもらった


大切にしよう
今の気持ち 

 
だから お留守番です
ユノヒョンが帰るまで
渡韓される方
ライビューいかれる方
ぜひ 楽しんできて♪ 
そして ふたりを楽しませてあげて♪♪

私的なコメに ご心配下さり
ありがとうございます
これも ユノチャミが繋いでくれた縁だと
感謝です
たっくんも 私の娘も
大きな愛に包まれているんですね

梅シロップ
これから 暑くなったら
重宝しそうです
ジュースに一緒に入れるのですね☆
2回目も昨日仕込みました
↑5回はムリだよ~ユノヒョン♡

愛変わらず コワレテマス
ちょっと前の空港「チャンドラ~♡」から
思い出したの
トン堕ち間もない頃 TONE☆DVDで
「チャンミナ♡」って ユノが言って
画面の中のチャミと同じくらい
私もドギマギしちゃったこと♡

そのあたりから
腐っちゃったんだな♪
ふふふ…


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の動きでたくさんお越しかもしれないけど、ちょびっとだけ…

わかってたことなのに、やっぱりかなしくて涙でた。
どうかどうか、笑顔が失われることなく、もっと輝いて帰ってきてくれますように。

どうかどうか、ふたつの国が少なからず平穏でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ

harunoさん、部員の皆様こんばんは!

ユノの入隊・・・お昼に知った時、全身が熱くなって心臓がドキドキしました。
覚悟はできていたけど、やっぱり寂しいな。
静かに入隊したいんだね。
ユノはそう言うと思っていました。
「君のいない夜」がリフレイン。
チャミが一番寂しいよね。
どうか怪我がないように、実戦なんかないように・・・

アンコン行かれる部員様
どうぞすべてのトンペンの気持ちを半分持って行って下さい。
半分は日本から飛ばします!

We are T !

頭がぐるぐると…

harunoさん、みなさんこんばんは。

ユノ、入隊決まったんですね。
仕事から帰ってニュースを知り、動揺しておかしな行動したかもしれません。
アンコン出来るのか心配していましたが、開催の方向で対策を考えつつ動いているようですね。
ああ、ユノ、泣きますよね。ライブビューでも受けとめきれるかしら。
SMTはチャミが一人で出るとのこと。不安だろうな。チャンミンの気持ちを考えるとまた胸がきゅーっとなりました。

こたつの中に潜ってちょっとだけ泣いていいでしょうか。
ぐすん(T_T)
かなり臭いますが心地よいです。
harunoさん、みなさん、ありがとう。

とうとう…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

とうとうお知らせが…
思ったより私冷静❓いつになるか分からずもやもやしてたからスッキリした感じなのかな❓

でも…With Loveイヤホンで聴いてたら…ユノの優しいミルクティー(harunoさんよりお借りしました)のような歌声聴いてたらウルウルm(_ _)m。・°°・(>_<)・°°・。

除隊日が分かってカウントダウン始まりますね…

渡韓される部員さん、気を付けてめいっぱい楽しんできて下さいね❗️
ライブビューの一般発売チケゲット出来ますように…

ここ数日お月さま見えてませんが、遠く離れたところから一緒に同じ月を見てるのかなぁ❓

harunoさん
昨日きちんとお礼言ってなかったので…更新&コメ返まで頂きすみませんm(_ _)mでも嬉しかったです🎵

複雑な一日

毎朝時計がわりについている情報番組の星占いが12位でした。あららな日だな、気をつけようと出勤する地下鉄の中で、harunoさんのブログが更新されていて、こりゃいい日じゃん!!と思って仕事に就きました。しかし、やっぱり12位かと実感するようにいろいろ難題が湧き上がってきました。それはそれで、出来ることは何とかこなしながら仕事を進めていましたが、姉からメールで「ユノが入隊ってネットに出てるよ」とお知らせが届きました。覚悟していたこととは言え、こっそりネットを開いて文字で見てしまうと絶句!!周りに人がいなければきっと泣いていました。
その後さらに追い打ちが。去年の手術と関係があるかどうかはわかりませんが健康診断の結果が届き精密検査に行かなくてはならなくて、いろいろな意味で忘れられない一日になりました。

夜またここへお邪魔して、自分の気持ちを少しでも楽にしたい思いでコメントさせてもらっています。
東方神起の二人にどれだけ元気をもらっていたのかと今更ながら気づきました。
そして、harunoさんのブログを楽しみにしていたかということにも気づいて改めて感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
harunoさんも体を大切にして無理なく過ごしてくださいね。そして、細かーい所までしっかり見ている素敵な目線で、そして思わずくすっと笑いたくなる素敵な表現で時々でいいのでブログを更新してください。
二人がそろって戻ってきてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。一緒に楽しみに待たせてくださいね。
そのためには、元気な体でいられるようにがんばっぺ!!

6月10日(水)時の記念日。It's TIMEだよ。泣かないで。泣くんじゃねえ。

こんな夜中だよ。こんな時だけど、やること多くってまだ実感わかないの。ぽ~ってしてんの。きっとボディブローじわじわ来ると思うの。

意外と冷静に受け止めてるようだな、じぶん・・・って思ったけど、ふとした瞬間につーんて鼻の奥が痛くなるの。

気のきいたことも言えないけれど、国が違えば、わかんないこともあるんだ。むじゅかしいんだ。女にはわかんないことあるんだよ・。・。・*・女にしかわかんないこともあるけれどね。

harunoちゃんだったらなんてお返事するかなぁって。TIMESlip。

2012.9.29~30放課後の教室~下校時間
二人の別居でちょと語るharunoちゃん。。。。きっと今も変わんないと思う。心はチクチク来てるんだと思うけどね。。。はは、ふえ~ん。

みんなゆっくりおねんねしなさい。

寝られないですか。じゃ、第6集より、How are youを・・・・♪
どこかで日本語訳見つけてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっタイミングが!
ひろひろせんぱいの直ぐ後かと・・
妄想の中の事でして、まやこせんぱい、ずびばせん

No title

↑上のおいらのコメですが、コメ欄間違えて入力してしまいました。6/19の夜に入れるはずのコメでした。意味不明でずびばせん。酔っ払いなので許してくだたい。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック