スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がソウル婚に萌えた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!


「ソウルコン」って打つと「ソウル婚」って変換されるharunoです。


今更記事をこよなく愛す私ですがやっぱりね。こればっかりはね。
やっぱり感動するし興奮するしすぐにネタとして扱いたいでつよ。
いくら思春期の野球部員だからって、たまには坊主じゃなくて最新の髪型したいでつよ。


でもね、やっぱりついていけないの。 

 
悲しいかな。
全然ついていけないの。

無理して最新記事についていこうとすると、アシンメトリーにあこがれた思春期中学生野球部員が、左右の長さを少し変えてバリカンで刈って結局失敗して、夏に抜け毛対策で毛を刈られたまぬけなマルチーズみたいになってしまいまつよ。



_| ̄|○ ワカリズライ



でもあの間抜けな感じのマルチーズ、好きなの。
首から上はフサフサなのに首から下は丸裸なの。
プードルでもポメラニアンでもいいの。
あの間抜けな感じが好きなの。




いや~すごいっすね。
あまり大きな声じゃいえないが。
いやいや、こちらとしては非常にうれしいし感謝してるんでつよ。
ただあの厳戒態勢のSMTを経験した者としては、こんなにすぐにあげられるんだ~って・・・・。
いや、本当に、なんともはや、感謝っす。




まずは安心して見れた記者会見から。
2012111815342547786_1_convert_20121118171905.jpg 
((((;゚Д゚))))



2012111815011944845_1_convert_20121118172159.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):


いきなり手つなぎホミンか!!




って思っちゃいますた。あーびっくりした。
萌え遠心分離機かけすぎでつかね。
どうしても手をつないでいるようにしか見えません。
パネエ、パネエよ、東方と神起。
あの人達どこでしかけてくるかわからないから、全然安心して見てられないよ。
あーあぶなかった。




にしても
2012111815241267477_1_convert_20121118172856.jpg 
いい男だなあ、おい。 


 
f18_convert_20121118172953.png
いい男だなあ、おい。


もうさ、奇跡の2人でつよね。
この顔一人持つだけでも奇跡なのに、その奇跡が2人集まって、東方と神起になって、その上こうやって背ェも高くて~歌も上手でェ~日本語も上手でェ~イケメンだ~し~ほ~んと魅力たっぷり・・・・




あれ?どこかで聞いたような・・・



にしても、ほんとスーツ似合うね。 ネルシャっすか?
ドキドキしちゃう。


でも・・・


2012111815222257330_1_convert_20121118173350.jpg 
いい子のできるおぼっちゃまチャミに比べ



2012111815280906010_1_convert_20121118173315.jpg 
ユノヒョン、グッジョブ!!






やっぱりこのギャップでつよ。
飾らないっていうのかな。
どんなにかっこよくてもカリスマでも、こうやって大口開けて笑って素を見せられると、すごく安心しまつ。
あ~ユノはユノだって。



あれ?



2012111815083990171_1_convert_20121118173235.jpg 
罰ゲームじゃないよね?




ヒョンの椅子の高さ、罰ゲームじゃないよね。
それか記者会見上でクイズ大会があって、不正解だと椅子が一段階下がっていくとか、そんなんじゃないよね。
でもどう考えたって高いよね。




てか、靴はこれで正解?
まあ高そうだし高いんだろうけど、やっぱびしっと決めた時は靴もびしっと決めてほしいな。
えっあたしのセンスが古い?
これはセレブで流行り?
ごめん・・ファッションまで今更になってる?


時々ユノチャミのスタイリストに一言いってやりたい時があるんだよな~。
上からってわかってるけど、でも?って時がね。

あたしに任せてくれればノープロブレムなんだけどな。
もうね、チャミは葉っぱ1枚でつよ。
頭には葉っぱのティアラつけて。
あんないい男は余計な装飾はいりません。
ギリシャ彫刻の世界でつよ。



ユノはもちろん、Tシャツ1枚にフルち○でつ。





_| ̄|○ 2人トモ捕マルヨ





まあ、最後はこの人に締めてもらいませう。
 

2012111815201346280_1_convert_20121118191959.jpg 
いい男だなあ、おい。



いやいや、ユノヒョンももちろんいい男なんでつよ。
でも、でも最近チャミの色気が神がかっている件。
もうパネエ、パネエっすよ。

ヒョンに愛されてるんだね。
もうその色気からダダ漏れてるよ。
愛されるとホルモンがね、安定して綺麗になるんでつよ♥






もうね、いろいろあげていただいて、嬉しい悲鳴でつ。
感動と興奮でどこから萌えていいかサパーリわかりません。
錯乱状態でつ。
盆と正月がいっぺんにきたくらい錯乱してまつ。
もう修学旅行中に生○がきた女子中学生くらい錯乱してまつ。



_| ̄|○ ソノ程度カヨ



いやいや、あれは錯乱しまつよ。

やだ修学旅行なのにきちゃったどうしようお風呂どうしよう夜寝るときどうしようってかナ○キン持って来てないじゃん担任にもらうかって担任男じゃんって保健の先生のとこもらいに行くかってああもう班長会の時間じゃん206号室いかなきゃ・・・



_| ̄|○  リアルダヨ




こういう時は下手に動いてはいけません。
四の五の言わず、本能に従うのでつ。
余計な雑念は振り払い、本能の赴くままに生きるのでつ。
本能本能本能本能




そうすると



f1_convert_20121118192201.png 
たどり着きますた 。



_| ̄|○



ゴメン・・・ここにしかたどり着かなかった_| ̄|○
まずはここにしかたどり着かなかった_| ̄|○

もういろいろ感動して興奮して萌えて切なくなってもう何がなんだかわかんなくなって、ようやくたどり着いた自分の1番落ち着ける場所がここだった・・・・・_| ̄|○


だって・・・楽しみにしてたんだもん・・



f2_convert_20121118192747.png 
ハニ♬


f3_convert_20121118192947.png 
バニ~♬



かわええかわええかわええかわええかわえええかわえええ∞



と思っていた矢先



f4_convert_20121118193005.png 
((((;゚Д゚))))


エロヒョン降臨。


_| ̄|○




f5_convert_20121118193024.png 
:(;゙゚'ω゚'):


エロ杉だよユノヒョン・・・


_| ̄|○


もうやめてよ。
なんでなんでなんでどうかしてるよ。
TONEより腰の振りがエロくなってないか。
どうして日本だと自粛するんだよ。
だから切なくなるんだよ。
そういう差別はやめようよ。
日本でももっともっと回して突き上げようよ。

でも女の絡みはいらないからね。





さあ、ここからは大人の時間でつ。
18歳以下の方とパスポートをお持ちでない方は入国できません。
腐国民のパスポートはお持ちでつか。
特別に思春期中学生男子が生徒手帳を提示すれば入れてあげないこともないでつ。
社会科見学の一環でつ。





ではパラパラ漫画風にいきまつ。





f6_convert_20121118193055.png f8_convert_20121118193114.pngf9_convert_20121118193135.png 
f10_convert_20121118193154.pngf11_convert_20121118193226.pngf16_convert_20121118193324.png 











ここ一体なんのブログだよ。






_| ̄|○



大丈夫でつか?
後ろに人いないでつか?
会社での地位は大丈夫でつか?
ご家族心配されていませんか?
お友達失くしていませんか?
ご自分を失くしていませんか?



_| ̄|○ アタシハミウシナッテル





もうさ、この見事なM字開脚

f13_convert_20121118193255.png 
インリンも真っ青だよ。




ユノヒョン オブ ジョイトイでつよ。 

 
てか、今更インリン?



_| ̄|○





もうね、いっぱいありすぎて無理。
ついて行けない。

でもね、とにかくとにかく怪我なく無事に終わってよかった。
2人が本当に楽しそうでよかった。
新曲の発表もあってよかった。
日本語の歌もあってよかった。

ツイやレポを見させていただくと、すっごく2人がいちゃこらしてたみたいでつね。
うれしような、切ないような。
日本では割とスキンシップは少なめなので・・・・。
でも、2人の絆が深まっているのなら、それはそれで嬉しいでつね。
チャミの口からの「愛してる」はあまり聞きたくないけど・・・。


無事終わってよかったのと
このうれしいような切ないような気持ちから解放されるのと
両方でほっとしていまつ。
なんだかよくわかりませんね。
思春期って自立へと踏み出す情緒不安定な時期だからしょうがないでつね。




って思春期じゃねーじゃん。





_| ̄|○ 更年期の方が近いか・・・





「purple line 」とか「wrong number」とか「O~正・反・合」とか、私の大好きな曲を2人が歌ってくれてすごくうれしい。
DVDでたら絶対買うんだけどな。

まあ今更記事のわたしらしく
ゆっくり、じっくり萌えさせていただこうかな。



愛あるトンペン様に、本当に感謝いたしまつ。




でもこんなに切ない思いも
f17_convert_20121118205214.png 


サスペンダーユノで癒されますた♥



どうしてユノばっかりうまくとれないのかな。
ユノのユンホがでかすぎてひっかかっちゃうのかな。
てかユノはとる時間がないのかな。
でもそれでも最後までかっこよく踊るユノはさすがのヒョンでつ。
やっぱりユノはユノでつ♥


ユノは今日か明日あたり来日でつか?
大変だと思うけど、日本の活動してくれるだけで嬉しいっす。
密かにね「ユノ~チャミ~、少女時代もKARAもBIG BANGも日本活動積極的だぞ~。うかうかしてられないぞ~。あたしたちとられちゃうよ~」って心の中で煽ってまつ。ヤキモチ妬かしたいのでつ。たまにはあの2人に。


_| ̄|○ 届クワケナイケド



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたのブログ大好き。いつも楽しみに拝見しています。
今日も最高でした。ユノのサスペンダーになりたい。

No title

困ります★
面白すぎデス!!!
電車の中で読んでたら吹き出して、
ニヤニヤしてるめっちゃ怪しい人になっていました(^_^;)

そして画面には、ユノのハノバニ・・・★

これからは家で部屋に籠って読みマスφ(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 生グイングイン(☆。☆)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント・・・・お待ちしておりました・・。
「あんまり心配させんなよ・・・」(←ユノを想像してください)
いつも「足腰が弱い」を連発されるので、お体の方も心配しましたよ。
でも・・・何気に、そっちかなあ~って想像もしてました。
あたしの韓って、いや勘ってするどい(笑)
おっかけ執筆、お待ちしております。
今更コメントなんて今更だしィ~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風邪はあと本当に鼻だけ。
なんで鼻だけこんなにひきずるかな~。
ユノのエロ考察・・おもろ~でした。そうかそうか。袖口からエロか(笑)
うおおお情報ありがとうございます。
この前の情報と一緒に絶対おいかけて、できれば記事にしますからね。
STLは日本のためだけにとっといてくれたんですよ、きっと。
コメ欄、自由につかっていただいてかまいませんが、みなさん見ているものですかね?
てか、ブログに掲示板ってつくれないのな。
その方がいいですよね。
ちょっと早急に勉強してみますね。お待ちください。
haruno

Re: No title

コメ「ユノのサスペンダーになりたい」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ってかお名前分からず、こんな宛先ですみません。
いきなりの告白にびびりますた(笑)
いつも遊びに来てくださっているのですか?
ありがとうございます。
またよろしかったらお立ち寄りくださいね~。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の中でみちゃだめですよ~こんな腐ったブログ(笑)
ひかれますよ。
あっでも周囲に空間ができて楽か(笑)
そっか~電車で見てるんですね。
いや~想像するとおもしろい。
でゅふってそれを必死に我慢しているモコ様想像するとおもしろい。
haruno

Re: GJ

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「物足りない」だなんて・・・・そんなこと言っていただけると・・・・恐縮です。
マジで。
私の萌えポイントはおかしいですか?
重箱の隅つつきすぎですか?
時々自分でも「あれ?これはいいのか?」って思うときもあるんですが
萌えちゃうんだからしょうがない(笑)
小説、お待ちくださいね♥
haruno

Re: M字に釘付け

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「カシは本妻、ビギは愛人」
なんかしっくりきたな~(笑)辛口だけど思いっきりしっくりきた(笑)
でもね・・ふふふ。愛人は強いっすよ。
あたしは愛人の方が萌えまつよ。
奪うの、好きなんです(←こんなとこだけS)
生○、いつもあたしもそうなんで・・・
小説もお待ちくださいね~♥
てか待っててくださってるなんてうれしいです♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます・
お言葉に甘えて、kuさん、いつもありがとう!
手つなぎホミンにみえますたか?お互い重症ですね(笑)
「おい」は私の口癖です。
日常でもよく出ます。
私もユノのハニバニでなんか下半身が重たいです。
もうご懐妊か?
私の好きな韓国の曲、うたってくれてうれしいです。
早くみたいですね。
てかみなさんと萌え転がりながら切なさに泣きながらみたいですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「美(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日来てくれていたんですか?
すごく嬉しいです。
周りにトンペンがいないって、私と全く同じ状況ですよ。
一緒によかったら萌え転がりましょうね。
そういうブログなので。
悶々としてきたらコメで発散してくださいね。
そういうブログなので(笑)
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いい男達だね

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり高い靴なんですよね。まあシャネルに合わすくらいだものね。
そっか~私はどちらかというと服と靴に統一性を求めちゃうんですよね~。
でも結局なんでもいいんだけどね。
葉っぱ1枚でもいいんだし(笑)
コメを度々書いてくださる愛ある方々は・・覚えていますよ。
書いてくださった文章もなんとなく覚えていますし、そこからこんな方かな~って想像もするし。
だから、決して催促じゃないけど、しばらく音沙汰がないとやっぱり心配してしまいます。何かあったのかな、あたし変なこと書いちゃったかな・・・なんて。
とにかくお体は大丈夫そうで何よりです。
また・・・よかったら遊びに来てくださいね♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総入れ歯10❗️皆様に漏れなくプレゼント❗️

harunoさん、部員の皆様、、
こんばんは。

((((;゚Д゚)))))))

つ、、ついに、、
み、見つけますたyo❗️

罰ゲーム記事❗️

・・・・( ´ ▽ ` )ノ

あー、笑た笑た、、
イス罰ゲーム( ´ ▽ ` )ノ

と、、
ホッコリしてたら、、
((((;゚Д゚)))))))
ガクガクブルブル、、、
ヒぃーーーー!(◎_◎;)
まさかの
M字開脚スペシャルまで❗️

_| ̄|○
濃いよ、、小杉だすyo。。
harunoさん。。。
1件の記事にチンこ盛り、あわわ、
てんこ盛り杉っすyo❗️
ぜいたくだわ〜〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ね、実はちょっと、
凹むことあってね、テヘペロ、、
どーしても罰ゲーム見たくて記事始めから
ずーっとスクロール旅行して
執念で見つけますたyo❗️
結果、、
♪───O(≧∇≦)O────♪
あがりすぎますたyo❗️
やぱーり
harunoブログ最高❗️
腐国民ばんざい❗️

10なので、
シェンパイ方にもお裾分け〜♡

皆さん色々大変だと思いますが、、
コタツでホッコリビッショリ
チャージしていきましょかーーー❗️

また来まーす❗️

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
