スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がご褒美をもらった理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ












harunoです













sora137.jpg 







ボロ雑巾の自分に







久しぶりにご褒美でもと思って






観に行ってきたんです。





「黄金を抱いて翔べ」の時もそうでしたが
映画を観に行くってあたしにとってはご褒美なんです(^^)
だって贅沢じゃないですか。
お金も時間も(^^)


















kokusai.png 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。












泣きすぎて


頭が痛いという。










_| ̄|○ゴ褒美ニナッテナイジャン








感想はまた今度頭痛くなかったら書こうかな^^;



















nittere1.png
このドキュメンタリーについては










あっという間の30分間でした。




えっ?もう終わり?っていう^^;
次が待ち遠しいです。





DVD化してほしいですね。
それかエイベお得意の深夜帯でもいいから地上波。
おねがいしますよォ~。












何を隠そう





1番驚いたのが











kaki19_convert_20150315000846.jpg 
本当に寝てるんだなあって







いや、もちろん洗面所では寝てませんけど



本当に寝てましたねかきやん^^;












そして








疲れた体に効きすぎたのが







新羅









shiira_convert_20150601225322.png 
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│












Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!











_| ̄|○ウウッ・・・ウウッ・・・・








誰か





コンセプトを教えてクリ・・・・














いつもいつもあたたかいお便り
ありがとうございます。
なかなかコメ返できなくてすみません。
ボロ雑巾にじんわり染みて参ります(^^)










ささっ


がんばっぺよ!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん皆様、おはようございます。
新羅、私も((((;゚Д゚)))))))でございました。
ご褒美は必要です。ご褒美があるから頑張れます*\(^o^)/*
今日も頑張りましょう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充電完了( ̄^ ̄)ゞ

harunoさんおはようございます!
更新ありがとうございます!

一昨日、部活動の先輩の引退でして、不安や寂しさのせいか、今までの楽しかった思い出をふりかえったせいか、涙で目が腫れております。
ふへへ( ; _ ; )

けれど、やぱーりここに来てharunoさんの言葉をみたり、意味がわからないいちゃこら神起をみると、元気が湧いてきました( ´ ▽ ` )
すげぇー
これからは私たちがしっかり後輩を支えていく立場にあるのですが、まだ頼りなくて、先輩という大きな穴を塞ぐのにはたくさんの時間と努力が必要で。心が折れそうになるのです。
そんな時は、またここに来て癒されて頑張っ屁を放屁しちゃいます(゚д゚(  人  ) =3
あぁ、くさいくさい笑

よっしゃ。ご褒美いっぱいあげるわっ。お菓子いっぱい買ってきたげる。

おお~~。国際市場で逢いましょう

やった。よかったでしょ。もう一度観に行きたいでしょ?
もう片言になっちゃう。。。じぇった逢ってほしかったから、ほ~んと嬉しいわ。

いろいろ揺さぶられ、転げまわってますけれど萌えパワーあったから一つ砂山越えられたよ。今日もう一つ越えに行ってきます。

harunoちゃん、萌えが命だよね。ふたりへの萌えがあればなんだってできる。。。。そうでしょそうでしょ。

あかんあかん、遅刻するじゃん。いってらっしゃい。ユノのようにお胸張ってがんばろう。今日も、ぶっ放していこうじぇ。

新羅のコンセプトは…ホミンじゃね?

harunoちゃん
おっはよ~♪

国際市場まで行ってきちゃったのね
ヨカタ ヨカタ♡
私も 実は「黄金~」以来 映画にいけてないのよ…
でも harunoちゃんが観れて ヨカタわ

そのうち 熟成した頃 棚からでも壺からでも取り出して 語ってね…
…ってか どこで熟成させてんのかな?‥

マジで 今 密着ドキュメンタリーも
見れないし ライビューも応募すらしてないし つべ神様とこたつ情報だけが頼りなの‥

だから DVD化 切望します!!
伝説の「WaT」超え 間違いないと
思います どぉ?エイベ様←
手に入ったら 私 抱いて寝るわ←変態

harunoちゃん 更新ありがと♡
嬉しかったよん♪
今日も 頑張るわ

え…えェ…え?

haruno様・皆様、こりは現実のこと?
まだ観てませんが
何やっちゃってんですか?この2人は(;゚Д゚)
手にぎにぎしてます?両手?
いやっ遠慮せず、どんどんやったって下さい!
あ~乾いた身体に心に染みる沁みる~~♪

映画やっぱり泣いちゃうですか…
それにしても迷彩、似合うなあ

お返事なんぞ気にせずに~
記事上げて下さるだけで嬉しいんですから♪

本日も更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々...つぶやき。

おはようございます!

haruno様 部員の皆様。

何故か放送日の日にhuluに契約したにも関わらず...観られなかったのですよ。

そして、昨日再度tryしたら...観れました(^-^)
ほんとにね。
あっ という間の30分でしたよね。
でも、見ごたえありましたわ。
次回が楽しみです。

でもって、『韓ラブ.』..。
私、23:00からだと思い込んでいたんですよ2いつも23:00からじゃなかったでしたっけ?
なのでもう、終わってました(+_+)

まっ、いいです。
私も『国際市場で会いましょう』観に行こうと思います。映画自体の評価がかなり高いですよね。
harunoさんと同じように自分へのご褒美としてね。

...で。
MISSION。
何回観ても爆笑なんですけれど。

アラサーの長身イケメン青年が。
足が長すぎてペダル漕ぎにくそうですよね。
特に、後ろ側は低くなっているので...ユノがかなり笑えますよねぇ。

チャミ曰く『長崎まで来てやる意味があるんですか?』
ほんと、ほんと!
いや、そんな2人を見て私達は幸せを貰えるんだから。意味のないことはないんですよ(笑)

あー。
でも、ユノソロのティザーであんな凄いオーラというか破壊力というか。
...を、魅せつけてくれちゃつているのに。
普段は、ちょっと口開けてホンワカしているユノとは別人になってしまう。
このギャップは何なんでしょうかね。

チャミもそうだけれど、2人の仕事に対するプロ意識の高さなんでしょうね。

私も...自分の仕事に対してもっとプロとしての意識を高くもたなくっちゃ。
...と痛感致しました。
うん。うん。

今日も頑張りますよっ!
ではぁ。
行ってきまぁ~す。

harunoさん。
本日も更新ありがとうございます。

いいなあご褒美!

おはようございますharunoさん(^-^)
そのご褒美は私も欲しい〜〜 近県でも上映されてなくて(T_T) でも気長に待ってやる‼︎

かきやん、本当にね笑っちゃいました(^∇^)次回も楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hulu 簡単②

おはようございます。

harunoさん国際市場に行かれて良かったですね。頭痛、大変でしたね。おだいじに。

更新してくださったのでコメagain

ドキュメンタリー見れない部員の皆様
hulu簡単でした。
「hulu検索」
「今すぐ無料でお試し」
「個人情報(氏名、メアド、パスワード、生年月日、性別)」
「クレジット支払情報」
と、進み登録です。ポチるのが得意ならできます。

見られるデバイス(機器)は、pcやアップルスマホとからしいです。
2週間前に解約したらお金はかかりません。
おねだりも節約も清水舞台もいらないのでは。
解約しなければ月々1007円です。
東方神起は今日も配信されています。

一人でも多くの皆様が観られますように。
ユノチャミ、harunoさん、部員様に愛をこめて。

それは、よろしゅうございました。

haruno さん 皆さま おはようございます。

部長、映画観れてよかったですね♪
心に染みましたか??よろしゅうございました。

私の地域では、6/20公開
車で片道2時間位かかるので、悩みながら
ヒョンの30秒(ミニアルバム)動画を「あっ、もう終わった(怒)」と
繰り返しみております(^_^)

個人的には映画のオフショット写真(ヒョンの舌出し)に
萌えました(^^ゞ

では、今日も仕事に行ってきます!!

更新 ありがとうございます。


🌵

harunoさん、皆様おはようございます。
息抜きできてヨカタです(*^_^*)
ご褒美は大事です。映画もまだまだ先の事ですが、楽しみがある幸せ~✨今日あたりご褒美DVD届くはずなんですが。。
ムソクユノヒョン見れました。役者ユノ大人にみえました。
今日もファイティーン♪

わ〜お♡

harunoさん おはようございます(*^^*)
ご無沙汰しております。

わ〜お♡新羅…やってくれました♡
もっと!もっとーww
朝から活力が…みなぎります!
今日も一日ファイティン♬

わ〜い💕

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
harunoちゃん、ご褒美、あげられて本当に、良かった。私、もう一度観に行きたくて仕方ありません。今度は、ユノをじっと堪能したいのです。
新羅の、サジンを見て、ビックリしちゃってどうしましょ。萌えを、通り越しちゃいました。
harunoちゃん、いっぱいご飯食べて、また、ゆっくり、ゆっくり来てね〜❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブチョー

おはようございます。
朝友達の部員から部長がブログ更新してるよって連絡もらって早速!!
私も観ました。いい映画だったしユノさんがでてなかったら観に行ってないと思うと出会いに感謝。勿論泣きました。泣きました。おばちゃんそんなに泣いたらあかんで!ていうほど。(T_T)

最近、仕事とか、色々で一人悶々と落ち込んでます。部長のブログで、元気出ました。今日も頑張ります。ありがとう。

どこから話せば良い??というほど盛り沢山のトンペン界

harunoちゃん、皆さん´ω`)ノオハヨォございます。
さて、この3日間ほどで、どれほど萌え転げれば良いのか??
昨日のシーラには(゜゜)!?(゜〇゜;)マ、マジ...妄想じゃないよね、想像の具現化??かと。
シーラさん、ずいぶん昔の写真ばかりだったのに‥‥なにがあったのぅ?
そしてコンセプトはなあに??なんでお手手ニギニギなのぉ??
グッジョブでしたわ。
ドキュメンタリーは、ほんとあっという間でそして最後に、沖縄編の予告。あっチャミが飛び込んだやつね、と、そしたらお隣で揺れてるじゃありませんか??ユノππが、とうとう拝めるわたし達?(´・ω`・)エッ?1ヶ月後、
引っ張りますねぇ。
そして韓らぶ、♡ユノムソク、しゅてきでした。
ここでの毎週の楽しいムソクを思い出しました。

国際市場、ご覧になったんですね。
ヨカタヨカタ。

ビギ子からあと出しジャンケンのようなメール、サラウンドライブビュー
ビギ子、お願いよ、みんなが幸せなメールください

私へのご褒美は、harunoさんのブログアップなんです❤️
ありがトンです 今日もファイティ〜ン
しかし、ホミンは予想を遥か上を行ってます💗💗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにコンセプトおせーて…

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
国際市場、観て来られましたか!
泣きすぎてね。私は放心状態でした。
新羅。どうしたんですかね。
あれ、誰が仕組んだんでしょうね。
ウッホホ〜イ♫ってなったじゃない(≧∇≦)
ユノチャミを取り巻く人たちが腐で満たされている模様。
とりあえず、コンセプトが知りたい。
ドキュメンタリーは、録画して毎日お昼ご飯のおかずです。
次の回はユノの…!
おかーさーん、ご飯が足りなくなるよお。
かきやんはほんとに寝てるんだね。
そら、いじられるわ。

色々投下されて楽しっすね!
harunoさんもお元気な模様。
いっぱい笑って幸せ引き寄せて、ライブビューもチケットゲットしゅるじぇ!
harunoさん、コメ返なんて気にしな〜い( ^ω^ )

今日もよい1日になりますように!

スゲー 破壊力!!!

部長! お久しぶりです。  更新ありがとうございます!

私もぼろ雑巾です。
もう いろんな思いを通り越して 大宇宙に放り出された感じです^^;;  
そんな中 空港での ユノ 「チャンドラっ!!!」 呼びかけ & 腕つかみに一瞬で、本当に一瞬に癒されました。

そ、そ、そして シーラのこの写真のあまりのすさまじさにコメントせずにいられず、久々に登場させていただきます。

どなたかのコメントでシーラのベッド写真がすごいと読んだときは、あのスペイン?でしたかのほんわか写真をイメージしていたら・・・なんでしょう この破壊力! 二人の手どーなってます? ユノが左手でチャミの手つかんでますよね。 で、チャミの左手がユノの右拳を包んでます???
そして、ユノのちょっと険しい表情はなんでしょう? ホント 誰に向けての どんなコンセプト??? ハード系向けでしょうか?(笑) 

いやいや 朝から心臓ばくばく。

よかったなぁ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、国際市場観に行かれてよかったですね^ ^
そういう時間を持てて本当によかったなぁと思いました^ ^
国際市場、本当にいい映画ですよね。
この前は都会に観に行きましたが、今月、もう少し近くで上映開始なので、時間が取れたらもう一度観たいなぁと思っています^ ^

密着ドキュメントは、本当に地上波でやって欲しいです。
もっとたくさんの方に観てもらいたいなぁ。
ふたり並んで話している時、ユノのお腹がチラッと見えて、もっと見えないかなーって思ったのは私です(^^)

新羅はまじで((((;゚Д゚)))))))
タンクトップにベッドって
タンクトップにベッドって
タンクトップにベッドって←しつこい
まじでカミングアウトするのではないかと思っています。

harunoさんが楽しいとこたつ部も幸せです(*^^*)
更新嬉しかったです(^^)

ご褒美☆ よかた よかた!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

「国際市場・・・」行かれたんですね♪
忙しさで忙殺されそうな毎日を過ごされていらっしゃるからの・・・ ご褒美☆
よかた よかた!

自分の時間を確保できて、きっとユノも喜んでくれます。(*≧∀≦*)✌

わたしも早く観に行きた~い!
駄菓子菓子!
柏にユノが来てくれるまで、じっとガマンであった。( ̄^ ̄)☝

昨日は 庭の水やりが遅くなり、終わったら暗くなってしまったのですが、お月様を愛でました。優しいまん丸お月様でした。


マイナスイオン大放出のお写真に癒されてます。(°▽°) アリガ㌧‼
えーとえーと、部室の芳しいにほいも好きです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

おはようございます

毎朝7時になると習慣ってすごいです。(*´▽`*)
harunoさんに頂いた萌えは同じ時間をかけてお返しで来たらいいなーと(´ω`*)この場所で癒されていただきつつよかったら解放していていただけるとユノとチャミがただいまーって帰ってきちゃいますかウフ( *´艸`)未だ行ってないですが(^◇^)
きっと、あっという間だと思うのでシッカリとこちらもモンスター($・・)/~~~になってお迎えしたいなーと思っております。

新羅は何屋さんですか?

harunoさん、皆さま、こんにちは。

harunoさん、ご褒美、なによりです。私は逢いに行けそうもないので、いつか感想をお聴きかせください。


ところで新羅の一押しは、免税品より萌えですか…?

ホミン推進派の私ですが、このベッドはハード過ぎて…推し進められないです。

先日の空港サジンのような、やんわりホミンがいいなぁ♪

追伸・受験生の母先輩部員の皆さま、暖かいお言葉ありがとうございました。当の息子、やる気スイッチが見当たらずで悩みは尽きないのですが、いざとなったらホミビタンT飲ませます。

No title

harunoさん、皆さんこんにちは。
新羅、ビックリこきまろですた。
((((;゜Д゜))))←こんな感じ。
でもすぐに( ̄∇ ̄)←こんなんなりました。
どうしよう。にやけた顔が元に戻らない…♡
ホミンちゃんをみると幸せになっちゃいます(≧∀≦)
harunoさん、更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか必ず!

harunoさん、皆様、遅ようございます!

今日はお休みで、狂ったように部屋の片付けをしていたらこんな時間に。
harunoさん、ご褒美良ヨカタ(^^)素晴らしい映画なんですね…私の県では残念ながら観れませんが、必ずやいつか!

ドキュメンタリーも、ぜひDVDに!これも必ずやいつか(笑)かきやん…業界でもスゴイ方なんだそうですね。なのに、犬になったり、チョコになったり(笑)また寝てましたか…愛しい♡ユノとチャミの周りにはステキな人がいっぱいです。

今日はtree鑑賞しようかな。広島での打ち上げのユノ「みんなが大好きだ---!」からの~君が踊る~♪の流れが大好き!メンバー自ら、お酌マシーンと化してしまう2人に頭が下がります。本当に、素晴らしい2人。

あぅ、長居しちゃいました!アイス冷蔵庫に入ってます!
harunoさん、ありがとう♡ご自分をいたわってくださいまし。
もっとご褒美してくださいまし。
皆様もがんばっぺ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバいです…。

harunoさん、みなさま、こんにちは。
暑くなってきたので、やはり野外!!
日産!!って思い堪能してました(^-^)v

ドキュメンタリー30分、本当はあっという間ですでに6回はリピしました笑っ。
次回はユノヒョンのお胸……。いやっ
泳ぐ姿が堪能出来るんですね♡
チャミだけ海に飛び込んだと思ってたから
ご褒美もらえた気分(*´∀`)♪
SAMさんやかきやん、サニーさんやachiさんの言葉にじーん…でもバンドさんの部屋に入った瞬間のかきやんを見て、全ビギスト突っ込んだのでは!?(^-^)

まだ、チャンドラ~♡の興奮冷めやらぬ中にすごいのがきましたね~!!
手を繋いでる!?とか。
他の部員さまが仰有っていたように、もう
何から語ったらいいのか!!ってくらい
煽られてるような気がしますけど笑っ。
幸せです♪

harunoさんも国際市場に行かれて、部員の皆様のもう1回観たい…に心が動きました。明後日行ってきますっ!!
harunoさん、記事UPして下さりありがとうございます!!
ホミビタンT補給し過ぎて肥えました。
お疲れのharunoさんにお裾分けしたい
くらい…いらないですか!?(^_^;)

新羅…

harunoさん、みなさん、こんにちは。

更新されてるー。うれしす。
harunoさん、国際市場を鑑賞されたのですね。嬉しい。
好評のようですし、沢山の映画館で大勢の方々に見て欲しいなぁと思いました。
そうですか、部長。頭が痛くなるほど泣きましたかぁ。デトックスできましたか?私は映画館出た後、泣きすぎたせいなのかスッキリしてしまいました。

噂の新羅のワンショット見ました(^^)
この子たち、何やらされてるのかしら。
部員さんもおっしゃっていましたが、タンクトップでベッドってやっぱハード系なのか?とマジで思いました。
ほんと、コンセプトは何?

missionのハウステンボスの屋根つき自転車、長い足でギコギコ漕いでるのウケました。

ビギからサラウンドビューイングとやらのお知らせきましたね。
ライブビューイングと〆切一緒ってどういうことなのかしらー。

色々と情報があふれていますが、ほんと無理なく出来る範囲で長く東方神起を応援していきたいな(^-^)

harunoさんの国際市場語り、楽しみにしています。

まだ火曜日、がんばっぺー。
更新ありがとうございました。

元気の源♡

haruno様、皆さま、こんにちは。
harunoさん、ご褒美ご褒美~♡大事ですよね(*^_^*)

harunoさん、映画観に行かれたんですね~☆
私も10年ぶりくらいに映画館に行きました!
ホントに涙涙で、ユノヒョン抜きに、いい映画ですよね。
平凡でしんどい毎日がいかに幸せなのか、心から反省するとともに感謝した…はずなのにその気持ちが長続きしてません←

ドキュメンタリー、見られた方の感想がなかなか上がらず。。。
全貌がつかめない(>_<)
Hulu入るか?いやでもDVDに落とせないしな…。
次はユノもダイブ!してるとか。いや~ん、見たいぃぃ(>_<)

新羅は、もう息も絶え絶えでした(笑)
ぅえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
て・・・手・・・手は・・・っ・・・一体どうなってるの!?って。
両方ともにぎにぎしてる!?
何か今は削除されたんですか?反響ありすぎたのかなぁ(^_^;)

こうやって、まだまだ爆弾落とし続けてほしいなぁ。
それだけで頑張れる!
今週もファイティンです(*^^)v

こんにちは♪

 harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪
 九州はもう梅雨入りしたそうで、みかんが早々に腐敗する季節になりましたね。冷凍みかんにして食べましょう(笑)

 Hulu、思い切って登録して見ましたよ。旦那にまたどうせ東方神起がらみだろと嫌味は言われましたが、下から下から強かに拝み倒しました( *´艸`)

 何が一番印象深かったってかきやん!!寝てる寝てる本当に寝てる~って目が釘づけになりましたw
 バンドの皆さんの言葉もダンサーの皆さんの言葉もSAMさんの言葉も温かくてウルウルしてしまいました。

 
 そんな温かい気持ちに浸っていたら来ましたね、とっておきの爆弾がww
 私、加工されてる画像だと本気で思ってました。本物だって知って漏らしましたよ(;・∀・)でも新羅、あの写真もう削除されてるっぽいです。
 なぜ??ゲ○っぽいとでも苦情がきたのか?もっとカモンなんですけどね!!

 やることは山積みだし、暑いし、心折れそうになってもエサを小出しに与えられると飛び上がるように喜んでエネルギー満タンになる私とかこたつ部員のみなさんが愛おしい(笑)

ホミビタンT!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長!更新ありがとうございます!!
ワタシ達への最高のご褒美です!
コメ返のご心配は無用ですよ。

本当にコンセプト何でしょね。知りたいでつ。
大の男がふたり、ひとつベッドで!!
両手をしっかり握り合って見つめ合って!!
ギャボーーーッ!
うちのユノヒョン、マジで本気出したらヤバイです!

韓らぶ♡、たっぷりインタビューありますた。録っといてよかたです。ユノヒョン、シュッとしてました。朝はむくんでるそうです、ご本人いわく。俳優チョンユンホ、カッコよかたです。惚れますた。

TISTORYのDVD買ってよかったです!まだ全部見れてませんが。一部激しい点滅ありましたけど、さすがジェウォン氏の演出よかたです。石ゴロンゴロンとかありませんし。カメラワークも酔わなかったでつ(^_^;)
グンゼのランニング!に黒ズボンに裸足という昔の学校の先生のようなユノヒョンはいいのかこれ?と思いましたけど・・・。
あの写真はこの曲のこのポーズだったの!とか早い段階でチャミ脱いでたのねとか。見どころ萌えどころ満載キレキレダンスカッコよかたです。←こればっか。
チャミが凄いです!歌は・・・最高です!
DVDみてますますライブビューイキたい!って思いますた!
炭坑節お付き合いいたします。祈ります!
しかし、アンコンの前にDVDが出るのは何故(・・?
まさか別にDVD化とかないよね・・・。・・・すってんてん・・・

部長~!使い込んだよれよれバスタオル垂れたお胸の下も拭きやすいでつ(^_^;)新品の分厚いホテル仕様はダメです。
使い勝手がよくてますますお疲れになりませんように。
部室の掃除入れでひと休みしててね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俳優ユノ

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は歯医者に行って、チュイーンガガガ・・虫歯を削ってきました(ToT)/~~~い、痛かった(´Д⊂グスン
部長~、自分にご褒美は大事です。ご褒美があるから頑張れるんです。
国際市場で逢ってきたんですね♪そう、WITHオーラス同様、泣きすぎると頭が痛くなるんです。(:_;)
ハンカチは忘れずに持っていきましたか。
ドキュメンタリーでのかきやん、楽屋を開けたら寝てるかきやんが真っ先に目に飛び込んできましたw
寝起きのような感じのかきやんでしたが、コメントは納得でしたね。
「純粋なまま成長してきてる」(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
で・・・新羅のコンセプト不明のホミビタンT(強力ver)
このサジンを見た時マジで「ヒャッ」って声が出ました:(;゙゚'ω゚'):
か~ら~の検証w
ユノの左手はチャミの右手を握ってる(多分)。チャミの膝小僧が微妙に邪魔してるのよ~w
ユノの右拳をチャミの左手が包んでる♡
濡れ髪ユノのサマーセーターは透視しましたw見えたような見えないような(〃ω〃)
昨日の「韓ラブ」思った以上にユノのインタビューがたくさんあって見ごたえがありました。
ユノは「ムソクの男らしさに惚れて出演を決めたそうです」
あと、「弱音も吐かず1人で耐え、生きてきた部分が自分と似てるそうです」(T_T)
全羅道訛の男臭い検事役がいつかできるといいね。
俳優ユノより・・・アーティストユノが大好きだから、俳優はそれほど・・・だったのですが(正直)(^_^;)
演技をすることで、東方神起活動をすることによって経験できなかった事を経験できるのなら、それもありかなと(:_;)
検事もその1つですよね。
「韓ラブ」見逃した部員様、YouTubeに挙がってますよ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

huluできましたm(__)m

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^_^*)
部員様に、教えてもらった通り進めたら、PCで簡単にでき観ることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

「国際市場で逢いましょう」観に行くには、私も片道二時間以上かかるので、たっくんのお迎えが間に合わず諦めましたが、
harunoさんが観に行けて、ほんとにほんとうに良かったです。
私はDVD出るまで待てます(^_^)
でも、harunoさんに感想を語って頂けたら、もっと嬉しいかも(*^_^*)

一昨日、2014.8.29 の harunoさんに会って、背中ポンポンしてもらったら、嬉しくて、涙がスマホにポタポタ落ちちゃいました。
それで、家庭科2だった私も、ボロ雑巾っていう、harunoさんを少しでも補強してあげたくて、そばに穴の空いた布があったので、あて布にしてミシンでダダダダって縫い付けちゃいました。
……やってしまいました(・_・)
膝がパックリ空いた、ユノのジーンズに縫い付けちゃいました。
……(>_<)すみません帰りますm(__)m

厚木は雲が広がってきたから、今晩はお月様見えるかな~(^_^;)

ホミンちゃん がんばっぺ(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちは。
befuでございます(*‘∀‘)

たくさんのホミン爆弾投下に瀕しの状態ですが
harunoさん ご褒美もらえて良かったですね(*‘∀‘)

私は映画もドキュメンタリーも見れてないけど
空港での「チャンドラー」再会シーンや
バンコクライブでのガッツリ抱擁シーンにめっちゃホミッてます。

恋人と手をつなぎたいと言っていたユノしゃん・・・
5人時代の「約束」という曲を思い出しました。           
ユノのやさしい声で始まる昭和臭プンプンの大好きな曲です。

楽しみなことがいっぱい待ってますね。
ホミンちゃんはドラマ撮影頑張ってるでしょうね(*‘∀‘)
お土産いっぱい残してね・・・さみしくないように。

兎にも角にも6日の発表待ち遠しいよお~
みんなに幸せが訪れますように! 
harunaさん 無理しないでね。 それではまたね バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観てきました

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

今日は仕事が休みでして
たっぷり寝たつもりが
朝起きたそばから眠くてだるくて(笑)
家でのんびりしとこうかなぁと思っていたのですが
harunoさんの更新記事に感化されて
国際市場観に行って来ました‼︎

harunoさん、部員の皆さん同様
泣きました(T_T)
コメ読んでいてある程度覚悟⁈
はしていったつもりなんですが…

泣き過ぎて目は既に腫れてるわ
顔むくんでるわ
鼻の頭真っ赤になってるわで
映画館から出るの躊躇するくらい

ユノが出ていなければ観ていなかったであろう国際市場
観ておいて良かったです。
とっても上質な作品でした。
何度も胸をギュッとされながら
愛すべき日常を思いました。

部員さんが教えてくれていたのに
私ティッシュ持っていくの忘れて
ハンカチひとつで
涙拭き〜の鼻水拭き〜の
終わった頃にはもう
ハンカチデロデロでした(^^;;

そんでもって新羅っっ‼︎
はぅっ‼︎(◎_◎;)
いきなり過ぎて心臓に悪いわ
何がどうなってこうなって
隅々までガン見しちゃいましたよ

ホント、コンセプト教えて〜

harunoさん
ご褒美味わう時間が作れて
ヨカタヨカタ
もっと自分にご褒美あげても良いと思いますよ〜。
今日も更新ありがとうございます。
(^-^)

こんばんは

harunoさんこんばんは☆彡
私の住む所は梅雨入りしました。
はぁーやだやだ。
私もあの写真は衝撃でした(*^^*)
どーした?コンセプトは?
ニヤニヤしちゃいました。
私はちょっと体調崩しちゃてるんですがharunoさん気を付けて下さいね
꒰*´∀`*꒱

新羅

harunoさんご褒美なによりです。泣きすぎましたか。うんうん。あの新羅はいったいなんなんざましょ。スタッ腐のコンセプトは本当に何かしらね。嬉しいからもっと!別角度プリーズ。チャンドラのながーい脚がモザイクになってるんですもの。

おんなじ夢をみているのですね❗️ベッドの上で❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
梅雨入りしました。止みそうにない強い雨降っています。雨は嫌いではないけれど、この時期の雨は油断出来ないので心配になります。牙を剥いて襲いかかってきます。毎年のように水害の悲しいニュース、、今年は何事もなく過ぎて欲しいです。
haruno様♡更新有難うございます。haruno様のカメラアングルも最高ですね❗️どうやったら、あんなに素敵に空のワンショットが撮れるのか、やはりharuno様♡また一つ隠していましたね。いったいどれほどの才能持っていらっしゃるのですか。
haruno様にも、ご褒美が来たのですね❗️ヨカタ!ヨカタ!「国際市場」のユノに逢えたかなぁって、そればかり気になっていたので安心しました。
いつも私達の為に骨身を削ってくれるharuno様♡たくさん、たくさんご褒美貰ってください❗️私もユノのおかげで良い映画に巡り会えたと感謝しています。精悍ユノのサジンに、映画と現実がごちゃまぜになり、また涙です。いかん、いかん!ユノはもう覚悟しているのでした。

新羅のサジンにも萌え転げられたのですね。ヨカタです!
あのサジンのコンセプトはですね、ホミビタンTの原液ですよ❗️生ですよ❤️生は効き目も半端ないから!もっと、もっと元気になれるのですよ💕
朝から、あんなに素敵なユノちゃみ見せて頂いたから、頑張れました。
有難うございます。精悍ユノも、ベッドの上のユノもだぁい好きです❗️
haruno様への他力本願寺、サジンも何もかも、あげてくださる記事でしか出逢えないものですから、有難うという言葉を超えています。

「登録方法」を詳しく教えて頂いた部員様、有難うございます。
ここは、ホント想いやりの宝庫ですね❗️こんなに暖かい場所世界中にここだけではないですか?haruno様♡は、皆様は私の自慢です!誇りです!
2014年8月29日の一週間後、ここに出逢えてホントによかったです🌸

「約束」私も大好きな曲です❗️5人時代では、だから2ンド「武道館」婚鬼リピしています。黒スーツに黒スニーカーで「the way u are」カコよすぎます❗️

haruno様♡逢えて嬉しかったです!ゾーキンまたボロってきたら繕いますからね。ユノちゃみに萌え転げとってください❗️私達も右にならえーで転げますから❗️無理はダメヨ❗️だめ、だめ〜❗️
心はともに❗️心はそばに❗️明日も素敵な水曜日になりますように!
有難うございます!

見えそで見えない

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

全ビギに衝撃が走った、新羅。
色んな角度から見ちゃいますよ←見えないけど
両手、繋いでんじゃん(゚Д゚)!!
チャミの長いおみ足が邪魔してますけど…
そんで、チャミ子キャミ着てる?
肩ヒモ?みたいの見えてるし…
やけに脇から二の腕ラインがなめらかで、女子化してない?
見事な上腕二頭筋はいずこへ?
ホント、コンセプト・シチュエーション教えてほしいわ。

ユノのサマーセーター、見えそで見えない。
細目で見ちゃった(  ̄ー ̄)

チャミのブールサイドでの表情も色っぺ~です。
裸はもう慣れた←

韓ラブ、ユノのインタビューもヨカタです。
ムソクと自分の共通点、ユノらしい(*´-`)

密着ドキュメント、契約とか登録とか解約とか←
面倒だから、是非とも地上波で!
CM多くても、短縮でも←(^^;

harunoさん、ご褒美ヨカタです(^^)
しんどい日常を乗り越えるのは
ご褒美と萌え、ですな。
更新ありがとうございます❤

部員さま「しかし、あれですな」の言い回し、
ひそかにツボです(^^)

アイスのおいしい季節になりました(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日ご褒美

新羅 harunoちゃんの赤文字 ぽちっと
ベッド神起もサマーニットユノさんもご不在でしたが
動画 ユノさんを ぽちっと 20121026のおふたりに会えます
ダダ漏れホミンを ぽちっと I AM でした
おぉ 姐さん さすがです

朝 がんばっぺ って元気もらって
夜 お疲れちゃんみーん って一日を締めくくる
ワラジを脱いで 裸足で入り込むこたつは
mamaの毎日のご褒美

応援は無理なく楽しくいいとこどりで
気負わず居られる心地良さもharunoイズム

ここがあること それだけでも 伝わっているからね
(*ノД`*)や(゚Д゚;│やΣ(゚Д`;)や_| ̄|○で
お返事 もらっているからね

harunoちゃん 愛変わらずで ありがとうね
ご褒美時間がとれて ほんと ヨカタ ヨカタ♡

まんまるおぼろ月 おいしそうです

No title

今日もまた山積みになってる(比喩じゃないんです…専用キャビネット作ってもらったんです…)仕事が片付かず、へろへろ帰ってきたら、わあー更新だ~しかもharunoさんが自分にご褒美だって~~。なんか嬉しかったです。国際市場、うちの方は7月にマニアックな映画館で上映です。箱ティッシュ持って見に行きます。

新羅…KY発言ですみませんが…
私、あの写真見たとき「こんなウケ狙いのホ●疑惑写真で萌えるほど不自由してなくてよ!」って思っちゃいました…だってその前の空港動画の破壊力に比べたら、しょせんまがい物やんか!って。←ヒネてる ^^; あの写真はプロレスごっこだと思ってます。まさか夜な夜な繰り広げられる真性オトナのプロレスごっこ(おっとっと)は公衆の目に晒すわけにはいかんだろうけど。でもこんなアマノジャクな私でも、ゆののドヤり顔とちゃみの見えそで見えない後ろ横顔にはやっぱり悶えました(*ノωノ)←結局こうなる(;・∀・)

今日はここの更新が思わぬご褒美でした~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこを目指してる😏

harunoさま、みなさまこんばんはです!
久々にお邪魔しに来ました。相変わらずの盛況ぶり💗なによりです(≧∇≦)
ほんと新羅は何を目指してるんでしょうか?←もっとやって欲しい( ̄▽ ̄)
これで潤っときなさいって事ですかね。
十分潤いましたけど( ̄+ー ̄)
次はライビューです!動くホミンちゃんです‼︎
楽しみです‼︎←当たればだけど。

また遊びに来ます!チャンミンの苦手な『湿気の多い季節』がやってきますが、どなた様もカビないように頑張っていきましょうねぇ〜(*^◯^*)

おててにぎにぎ❓の二人❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさん…良かったですねぇ、ご褒美❤️私達も嬉しいです🎵

新卒で入社した元同期のご無沙汰している知り合いが映画館に勤務しているのを思い出して確認してみたところ…8月の盆休み過ぎに上映するとのこと…(他の映画館でしたが…^_^;)なので今上映してない地域の部員さんもまだ先かもしれませんが観れますように…
しばらく会ってなかったけど、偶然同じ悩み抱えてお互い励ましあってたこと思い出してました…会社が閉鎖することになり、産休に入るタイミングに希望退職…今も続いてたら…本社は存続してるのかな❓

新羅…両手共にぎにぎしてませんか❓ユノが「邪魔すんなよ❗️」と言ってるようにしか見えなくて^_^;

「サクラミチ」の録画神起や新聞のヒットチャート見て「サクラミチと同じ発売だったあ◯しはもう新曲発売してるし…もう新曲もしばらくお休みになるのか❓寂しい…でも…でも…沖縄行ったのって…何かおっきなお仕事もしてたとかないのかな❓バラード続いたし、夏でダンスナンバーとか❓まずエイ◯がそんな甘い筈が…先輩部員さんに一票❗️

雲に隠れたり見えたりのまんまるお月さま…明日雨みたいなんです>_<

梅雨入りされた地域にお住まいの部員さん…何事もありませんように…

harunoさん
更新ありがとうございます❤️

harunoさんが元気で笑っていられたら嬉しいです🎵
国際市場語りを楽しみに待っててもいいでしょうか❓

新羅~!ぎゃあぁ~!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

新羅………………ウヘヘヘ←言葉にならない。

あれは……あれですな。←言葉出ない

何でベッドで寝てるだけではなく、
手までニギニギしとるの…
何を意図してるかおせーてぇ~…

でも、たしかににもっと、自然に日頃から
もっと破壊力あるもん見てるから
私の目ん玉はまだ動じていないさ…

でも、エライ喜んどるわ。

今日、ちぃとした事でイライラしながら午前中
髪洗って顔洗ってメイクしようとしてたら
「ピンポ~ン♪」チャイム鳴りましたの。

「ありゃあ、DVD だぜ!」と直感した私は
山ん婆のような風貌で「ハイハイハイハイ!」と勢いよくドアを開けたら、郵便のお兄ちゃん
ビックリして固まってマジマジと見てました。


でも、まぁ、あれですな。
もう、人間飢えてる時はどう見られてもどうでも良くなりますな…。かなり怯えてたけど。

まぁまぁ最高でしたよ!!
素晴らしすぎて、美し過ぎてユノチャミが愛しすぎて、
気づいたら私…泣いてました。
私の好きな曲ばかり…!全部見てないけど。

Huluも情報くださって、本当にありがとうございます!
部長も地上波願ってくださったのね。

だって「国際市場で~」も見れねぇですの。

しばらくはT ISTORYをおかずに食い繋いでいくわ。

部長、ボロ雑巾みんなで縫ってますから。

なんだったら、こたつの刺繍も付けときます。

いい男と海パンカメラマン

こんばんは。

もう、新羅に関しては海パンカメラマンが撮ってるとしか思えない。ユノとチャミもノリノリな気がするのは何故でしょうか?

「国際市場で逢いましょう」は、私は初めて見た韓国映画だったんですが、いい映画ですね。いつの時代も市井の人々の努力があってこそ・・

あづくなってきた・・
ユノとチャミも、グラビアアイドルみたいなポーズでプライベートもバリ島のラグジュアリーなコテージで過ごして、ゆっくりしてから出かけて欲しいです。

ではまた!がんばっぺ!

いいなぁ〜💕

あんにょん。
自分にご褒美は、大事ですよね。でも、私のところは6月20日公開だからお預けです。部長、羨ましいな。
新羅ぶっこんできましたね。でも、編集された?SMのFacebookもいいサジンですね。昨日我が家にもディストリ来ましたー。本編まだだけと、皆さん仰る通り、photo bookは最高ですね。
部長や部員のみなさんのやりとりは、ほっこりします。
今日も、あざーっす。m(._.)m

6月3日曇り☁のち☔

haruno様皆様おはようございます。
昨夜は真ん丸お月様みえました。しばらくすると曇にかくれておぼろな感じが、風情があって素敵でした。
衝撃のベットシーンからの今朝はまた基本TONEみて出勤。MAXIMUMのチャミいいなー💘何度みてもいろんなとこで萌えがある。今日もがんばっぺ❗
harunoさんも皆様もファイティーン♪

6月3日折り返しユンホウ地点

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
珍しく朝練参加です

ボロ雑巾潤ったようで何よりです
更新ありがとうごじゃいます!

ホミナも行けるかな〜
まっ観れるときは観れるってことで

写真びっくりした!(◎_◎;)
あまりの漏れ具合に最近のものとは思わずにいますた(笑)

チャミのちっさい膝小僧に隠れてますが
両手ニギニギしてますか?
はぁ〜癒される〜(笑)

スタッ腐全員前へ!
こたつ部全員が肩ドンしてちぅしてやる
クサヤパフュームよ♡う腐腐

日テレ➕見ますた
30分ってあんなに短いんですね
回を追うごとに露出増えるのかしらハァハァ♡
ユノパイちゃんと拝めるのかしらハァハァ♡
他はゆっくりと部長萌お待ちして早漏

それにしてもかきやん
あえて誰も起こさなかったんですね(^_^;)
愛かわらずイジられてる
天下の日テレなのに(笑)
でも起きたときはちゃんとしててヨカタ

missionも見ますた(≧∇≦)

ホント しゅちゅっできねぇっスよ
ハァハァ(;′Д`)ノって(笑)
天下のエイ◯がスーパースター東方神起を走って撮るって(^_^;)

Tiamo並みのシュチュエーションなんだから
カレンダー用とかいろいろ撮ってるでしょ?
買わないけど←買わんのかいっ

アラコ〜の後思わず
あっ!って言っちゃったおチャミさん(笑)
思わず出ちゃった韓国語に、あっ!だね

自然と無意識に出ちゃうくらい
リラックスできたならいいですね

ユノのあれ?あれ?あれ?を言う早さと
行こうっ!に萌えた♡

カメラマンが同時に走っているため
画像乱れる、という注書きにワロタ

忙しいほどタイムリーに追ってるホミナ
テスト期間中に掃除する学生時代のまんま
愛かわらずでございます

苦しかった道も汚れていた雑巾も←
愛おしく思うっス
ゆんほうモッコリ水曜日
頑張っぺよ〜

No title

haruno様 皆様 おはようございます

新羅  私には早かった・・・ ああ指相撲してんだね と納得させてました 部員さんのプロレスごっこわかります!
カメラマンさんも映り込んでの感じが ・・・ だったのかも ユノさんの真剣な表情のカメラ目線のほうが見たかったな
もやもやを吹っ飛ばそうと波間に浮かぶ白いおぱいばかり見てました これぐらいが昭和腐女子には丁度よかったです

harunoさん ご褒美よかったです もっともっといっぱいもらっちゃってください
せっかく皆さんが雑巾を修繕してくださったので風にでもそよそよ吹かれて健やかにお過ごしください たまには新品雑巾さんに仕事を与えてこき使ってやってください 使ってやらないといつまでたっても新品のまま吸い取りも悪いです

愛ある更新 ありがとうございます じゅうぶんなご褒美です


鴨ツアー深夜便

まんまるまっしろな愛くるしいアナベルがチャミさんなら
ユノさんは 凛とした立ち姿の すがしい花 アガパンサス
空に向かってすっくと花芽を伸ばしています

雨に濡れながら並んで咲くこのふたりのさわやかなこと

鴨ツアー深夜便 時差参加 9年分のカワイイの塊♡
ひゃぁ 朝から 萌え萌えするじぇ

harunoちゃん みなさん 元気100倍 ありがとうね
さぁ いくじぇ!

水曜日です(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

私事で最近落ちてる気持ちをユノ、チャミで浮上させてます。

密着ドキュメント、なんとか録画できたので毎晩観ています。
主人にまた観るの?って言われながら^^;
ユノとチャミが本当に美しくて・・
ユノが話しながら目を大きくする所がツボです^ ^
時々するやつです。
チャミの美しさに驚愕(o_o)
睫毛バサバサだし、お肌つるだし、両耳や首筋のほくろも・・・
ユノがライブリハで涙を見せたって放送で言ってたのは、次かその次で放送があるんでしょう。
やっぱり地上波で、たくさんの人に観て欲しいです。
また観るの?って言った主人が、本当に日本語上手だね。相当、勉強したんだろうね。って言ってました(^^)

部員様と過去記事に飛んで反芻しています^ ^
harunoさんが残してくれた宝物ですね(^-^)

水曜日です。雨降っています。
harunoさん、部員様と共に頑張ります^ ^

6月3日午前です!

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます!
今日は休みなので、朝活で〜す!
こちら名古屋は雨降ってますっ!今日は大雨の所もあるようですね!
harunoさん、皆さん、足元お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、更新ありがとうございますm(_ _)m
自分へのご褒美の時間が持てて良かったですっ!気分転換出来てますか??
私は国際市場〜は、DVD出るまで待とうかなぁ…なんて考えてま〜す♪(´ε` )
ドキュメンタリーも、実家に頼んでスカパーを録画してもらってるですが、いつ帰れる事やら…(~_~;)
まぁ、皆さんのコメで十分妄想出来て楽しいですっ!
私事ですが、最近はモヤモヤした時に、ランニングに行くんですが、東方神起の曲を聞きながら、テンション上げるのがマイブームです!スカッとしますっ!うふ腐
チャミさんも、何かの雑誌で言うとりましたね…←何かは忘れましたが…笑
イヤホン越しに聞くお二人の声がまたイイ!癒されるわぁ〜♪♪
withのライブ音源のCD版も出して欲しいなぁ〜o(^▽^)o

え〜ではでは!皆さま、愛すべき日常頑張って参りましょう!
ファイティン〜(((o(*゚▽゚*)o)))

湿気が。ヒザが。ヒジが。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
久しぶりの「朝練」です。
harunoさん、ご褒美更新ありがとうごじゃいます。
ご自分の時間が取れてること、安心しました。

国際市場…やぱーりしゅてきな映画なんですね。
はぁ…悩む。

こんなこと言ったら、みなさんに怒られそうですが…
戦争系…苦手と言うか…怖くて怖くて観られないんです(>_<)
ドンパチ激しいアクションものとかは、平気なんですけどね。
過剰に感情移入しすぎる傾向なんでしょうか。
ユノごめんね。

その分…他で出来る、私なりの応援がんばりたいと思います。

情報、追っているつもりが、追われている気がしてくる今日この頃…
だってお財布からヒラヒラとトンでいくし…
1つ1つ終わっていくし…→考えない考えないw

私のT1婚DVDはまだ密林をさまよってるらしいです→オマケなしのいっちばん安いのをセレクトw
ドキュメンタリーは、姉に録画を頼みました…3か月後に一気に観ます。
それまではみなさんのお話から妄想させていただきます(#^.^#)

うちのカブトムシ長男も中2…来年は受験生です。
こんな、のん気で贅沢していちゃ、いけないんだろうな。
夏期講習やら、海外旅行に行けちゃうくらいの諭吉さんがトンでいくとか(*_*)
ビギ更新、しないという選択肢がなかったので、ハッとさせられました。
つくづく身勝手な…煩悩だらけの母です。

やめて良かった
やめなくて良かった
やめれば良かった
やめなければ良かった
どれが一番納得いって、後悔しないかってことですかねぇ。

お母さんが笑顔でいられるには、多少の癒しも、逃げ場も、心の支えも…
それこそご褒美も必要かな、なんて思います。
これは、自分に対する言い訳でしかないような気もしますが(^_^;)

ビギであろうがなかろうが、ユノチャミが大好きで大切で、愛おしい気持ちはみなさん変わらないですよ…ねー♪
うまく事が運ぶこと、お祈りしております。

えっと、今日は何曜日?あ、ゆんほうの日!→ヤメレw
あいにくの雨…昨日のお月さま、見ておいて良かった(#^.^#)
ジメジメ湿気で髪の毛ボッサボサです。
体調お気をつけて下さいね。

いつもいつでも、どこででも。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ユノ~~~(*≧∀≦*)      パイ!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

次々にお楽しみが現れて、溺れてしまいそうな今日この頃。
予告に現れたユノに、思考が全部持ってかれてます。

ユノ~~~(*≧∀≦*)     パイ!
に、萌え転がってます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コホン!

ちょっと落ち着いたので、頭を切り替えます。(@_@;)

さてさて 今日は、ゆんほうの日?
同郷のよしみで ちと詳しくお教えくださりませ。
よろちくび~☆←頼む時は、真面目に頼め。( ̄^ ̄)☝ ビシッ‼


わたしも嫌いではない雨。程よいおしめりでありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃ(≧∇≦)b です♡♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日、TISTORYDVDが( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
TISTORYのポスター(モノクロ)もカッコいい♡のですが、それ以上にSPフォトブックが凄くいい(≧∇≦)b
過去最高かも♪
ユノに(〃▽〃)
チャミに(〃▽〃)
2人のビジュアル♡もさることながら、サジンのチョイスがいいです♡
ただ、ユノのワッキーにはヽ(`Д´)ノ←
どんぐりニット帽のユノさんもいましたよ♪
本編は週末に見れる・・・か?(^_^;)
とにかく、フォトブックだけでもテンション↗
これだけで白飯3杯いけます。
もし、迷われてる部員さんがいらしたら手元にどうですか?決して回し者ではありませんが、それほど良かったです。サジンが←w
チャミの苦手な湿気の多い梅雨の季節に入りましたが、皆様ファイティンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅れ

ちゃいました~テヘ
harunoさんも行かれたのですね!評判以上の良い映画だったと思います。

でもね、一つだけ、ユノの兵隊姿が・・・武器を持ってる手が・・・・
映画だと分かっていてもあの中には居て欲しくない・・・なぁ。
短い時間だったけどユノの演技は素晴らしかったですよね。
少しだけ胸の中でもやもやが残ってます。

そして~新羅さん!ありがとうございます!!!!!
残念ながらもう消されちゃったけど、あのサジンで白飯三杯はいけるわwwwwwww



「冷やしこたつ」で小休止

ぶちょー!皆さん!あっいそがしそがしでも今休憩中
ん?「期間限定 冷やしこたつはじめました」って店にはってあるんですが・・本屋さんらしいです 鴨仲間でしょうかねぇ えっ?早く仕事しろ?へぇへぇ今行きますぅ
やっぱりぶちょー、せんぱい方とユノチャミ談義がないとパワーチャージできません しばらく来れないかと思ったのですが無理やり来ちゃいました はじゅかし てへぺろ
せんぱいのリアカーで2014.8.29にタイムスリップさせて頂きました ぺこり 部長の背中ぽんぽん頂きました ありがとうございました・・・ぺこり 
よしっ!ぷぁぅわぁ~ちぃやぁぁぁぁじ・・うっ←痔
しつれいこきました ぷ~~

それにしても韓国MERS心配ですね
ユノチャミ皆様心配です どうかこれ以上事態が大きくならないよう祈っています

雨あがりました~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

激しい雨でしたね。梅雨入りのニュースも入ってきますが
東海地方では、麦刈りのニュースをやっとりますた。
夕日を浴びて黄金色に輝く一面の麦畑の風景が好きです。
サクラミチのMVで汽車の窓の向こうにみえる風景と似てます。
麦秋・・・今の季節の言葉です。

密着の中で一番の思い出としてチャミが武道館のライブを上げてました。2ndツアーですね。日本のアーティストの憧れの舞台に立てて最後のMCで「嬉しくて泣きそうです」と言いいながらも、proudで泣きだしたメンバーを支えてちゃんと歌ってたチャンミン(/_;)
The Way U areの最後でチャンミンの立ち姿があまりにきれいでこのカメラワークが好き過ぎて鬼リピしてました。この歌も楽しそうなステップも、部員さんと同じく黒スーツに黒スニーカーも、全部かっこイイです!!

「国際市場」戦争映画ではなく、家族の物語です。ユノヒョンが出てくる場面も悲惨な戦争描写はなかったです。
でも・・・韓国がベトナム戦争に参戦してたことこの映画で知りました。今も南北は休戦状態なんですもんね・・・・。ついでにいえば、湾岸戦争にもイラクにも出兵してます。あまりにもタイムリーでユノの迷彩服姿は辛いです。
世界中の母は誰も自分の息子を戦場に出したくないです!
誰かを傷つけて欲しくないです!
戦争がこの世からなくなることを祈らずにはいられません。
と、アンコンが無事できますように。

フフ、DVDのフォトブックのユノのワッキー!(笑)
ですよね。ほんと、あとのページは皆しゅてき!でした。
ご褒美、いっぱいです。支払いは自分です、が。

DVDにもユンホゥ見つけちゃいますた(*^。^*)
まんなかもっこり水曜日、です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒラメキました~!

先ほどまで ❔ だった、今日が ゆんほうの日の答えが分かりました!(゜▽゜*)

急に ホント急にヒラメキました。昭和とは思えないこのヒラメキ☆ 素晴らしい!!

Answerは、今日は 真ん中もっ○り水曜日にありますね。
確かharunoちんが、そう言ってた気がします。思い出しました。( ̄^ ̄)☝

ただ今、ユノパイとゆんほうが頭の中で入り乱れてます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

湿気の多い季節(-_- )

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

湿気でシムシム…いやムシムシします(-_- )
前髪、チリチリします

チリチリといえば、
T1photobookのユノのWKGですが、
前からあんなに薄かったですっけ?
気のせい?妖怪のせい?
ま、いいです

他にもしゅてきなサジンがいっぱいでしたね❤
本編はまたゆっくり見ます

韓ラブ、密着ドキュメント、つべで見れました!
かきやん、本当に寝てる…
噂には聞いてたけど(^^;
でも、コメントはウルッとしました(;_;)
個人的にインタビュアーさんがチャミに
「イヤモニ見せて下さい」がツボでした。

新羅、ベッド神起削除されちゃったんですね
じゃんねん(>_<)
あれはプロレス、指相撲ですのに~(^^;

私もWITHのCD希望します(^o^)
WITHだけじゃなく、他婚も!
韓国版は出てるのにねー

昨日、部員さんが夢に出てきて…
顔もわからないのに、不思議でした。

以前ユノが夢に出てきた時は、なぜか大リーガーになっていて…
「転職したの?!」て話しかけてました(^^;

私の夢はどうでもいいんです

韓国のウィルス、どうか被害が広がりませんように。
アンコンまでに、終息しますように。

部員さん同様、ビギであろうとなかろうと、ユノチャミを愛する気持ちがあればいいんです。
どんな形であれ。
と思う今日この頃です

ではまた~❤

今年の夏は、貴方と観たい碧い海❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
半年以上も前にポチっていた韓国版のムソク様の写真集とカレンダーが、今日やってきてくれました。忘れとったです❗️ユノ〜、やっと来てくれたんやね〜。何処かで道に迷っていたのでしょう。あーっ💕やっぱムソク様美しすぎます。今日の晩ご飯は豪華すぎました。
でも、まだ「TISTORY」のDVDは、何処かを彷徨っています。
でも部員の皆様のお言葉で、観たつもり感半端ないです❗️フォトブックが素晴らし過ぎるのですね❗️入り口で半月は彷徨いますんで、DVD本編を制覇するのに、これまた3ヶ月くらいかかりそうだなぁ。
ユノちゃみはたくさんのお土産残してくれているので、2年、3年は「あっ」言うまです❗️
そうですか。一番の想い出は、やはり武道館ライブなんですね❗️
「the way u are」の手を前でピロピロするとこが萌えポイントです❗️
そして、私も最後のちゃみの立ち姿に惚れぼれホットケーキ。
ユノの「大丈夫❗️また逢えるから」は、サイコーに優しいです。
5人時代を知らないから、何のわだかまりもなく5人時代の事を言えるのかもしれないけど、今こんなに輝いている答えが5人時代の中にあると思えるのです。リーダーの責任感半端ないユノ、マンネだからヒョン達に一生懸命着いて行こうと必死だったちゃみ!だから、今があるのだと思います。

ちゃみがアナベルで、ユノがアガバンサス🌸ですね。ちょっと勉強不足で、どんなお花なのかわからないので、花屋さんに行ってきます‼︎
きっと、素敵なお花なのでしょう。
息子が千葉県にいるものだから、第二の同郷だと勝手に思わせてもらっている部員様♡ゆんほうの意味、おわかりになったのですね。ヨカタ、ヨカタ‼︎
ゆんほうがあれば、寿命は延びます。愛言葉は、ゆんほう!ですね。

東北のラーメンの激戦区の部員様♡どのあたりか、だいたいのお察しがつきました❤️そこのラーメンも食べてみたいです❗️

haruno様♡が残してくれた足跡が素晴らし過ぎて、夜中の徘徊が止まりません❗️さぁて、今日は何番乗り場からの何処行きの鴨バスに乗ろうかなぁ。
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡今日はどんなユノちゃみに萌え転げておられますか❓
仕事から帰って来たら、ひと息ついて、そしてやっぱゆんほうですよ❤️
明日も素敵な木曜日になりますように!有難うございます!

風神雷神 進撃の巨人←何のこっちゃやら‥

harunoちゃん
部員の皆さま
こんばんにゃあ☆

みんなのコメで 大雨が近づいてるらしい
…とは なんとなく知ってたんだけど
い”や”あ”~
風神雷神が真っ黒な雨雲つれて
北海道上空を通過中に
おパンツまで びしょ濡れ←で帰ってきましたよ
雷は大っ嫌いだよ~←半ベソ
まだ 警報出てるよ

私はつれづれこたつタイムマシンの旅
昨年のTREE婚あたりですが
…今日のおやびん 寝てます(笑)
ブレません(笑) 
でも ユノにもチャンミンにもとても
信頼されていて 日本の活動に欠かせない存在なのでしょうね
そんなかきやんから そして東方ダンサーさん達からも あったかいお話があったようで あぁ‥やっぱ 早くDVDにして!!

受験生やら受験生予備軍のお子さんやら
お持ちの方 お察しします
悩ましいことですよね…
出来るだけのことをしてやりたい 後悔させたくないと思う親心につけ込むあたり
昨今の教育産業はまるでエ☆べのように
商売上手←

親心にせよ トン活にせよ お金かけりゃ
良い親 良いファンというわけじゃありませんから どちらも 良く考え吟味して
必要なところに無理のない範囲で…ということじゃないでしょうか…

かくいう私も ユノソロとWITH写真集を
ポチりましたが ホントは MISSIONも
TISTORYも 欲しいよう←ワガママ
でも 私けっこう歯止めがきかなくなるタイプだと 自分でワカテルので ここは
ガマンでし!

だって ご褒美だけど 自腹なんだもん
☆☆☆

harunoちゃん
話は飛ぶけど←タイムマシンのせいなの♪
進撃の巨人 娘が友達からコミックス借りてきたさ
な~んにも 今 興味湧かないって
言ってたんだけど とりあえず
マンガでも 読みたい気持ちが起きてくれれば うれしい←単純

私も 北斗の拳とか大好きだったので
ヤパーリ 親子?!
進撃の巨人 私も一緒に読みます!


  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと…水曜終わり…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

夕方の激しい雨でお月さま見れないかな❓分厚い雲に覆われて見れなかったのが10時過ぎにやっと見れました🎵
harunoさんの…ユノ尊師の「当たれ〜❗️」お借りしてライブビュー1人でも多くの方が当たりますように…

2日前の韓ラブ…私も23:00〜のイメージで見逃すところでした…結構長い時間で嬉しかったです🎵

朝は風が気持ち良さそうな日産DVDの「heart Mind and Soul」…なにも言えなくなるよ🎵。・°°・(>_<)・°°・。

会社への往復はまたまた過去曲のユノチャミの声探し…実家の近くに空港がありちょうど飛行機が見えて「五線紙」聴きたくなり…隣には君がいる〜🎵

夜はまたまた日産🎵

今日のウォーキングの友は「TENSE」🎵

娘に「写真集買った❓」と聞かれ…ギク…ほしいんだけど、息子の臨時出費やら自動車税が大きかったから迷ってると…娘「買ったよ〜🎵」ありがとう❗️娘…ビギの継続いいかなと…寂しいこと言ってたんです…続けてほしくてプレゼントして良かった❗️息子のは…もういいかな❓と思えて…継続しませんでした^_^;

ビギであろうとなかろうと大好きな気持ちに変わりはなくて…でも…頑張ってる自分にご褒美🎵で、ますます頑張れたら…勝手言ってすみませんm(_ _)m

行って来ました〜2012.10.26ありがとうございます🎵

Can Cam見て床に置いたままおやすみして…朝、起きたら足元に寝てたにゃんこも起きてCan Camに乗っかってしまいました^_^;外に行ってるそのあんよで勘弁して〜❗️ユノチャミの夢を見たくて置いといた私がバカだった…可愛いから許すけど〜^_^;

harunoさん
1日お疲れさまでした🎵
ユノチャミ愛でて疲れ取れますように❤️

No title

haruno様、皆様、こんばんは(*^_^*)
まんまるお月さま、恥ずかしいみたいでなかなか出てくれません。
ちょうど今たっくんと、寝室の窓からたまーに見え隠れするお月さま、寝ながら見てます(^_^)

とうとう、harunoさんが載せてくれた、ユノチャミがベットで、お手手をにぎにぎしてる写真を当然のごとく、スマホの壁紙にしてしまいました。
友だち見たらビックリするかな~(//∇//)

またまた、遅くに失礼しましたm(__)m
そういえば、今日の夕焼け、水色の空に浮かぶ、ポコポコした雲に写り、きれいなオレンジ色した綿菓子がたくさ~んって感じでした(*^_^*)

No title

新羅コンセプト教えてちょ、ユノチャミの口から ←♡
チャミ、でゅふっちゃう?
ユノヒョン、萌え爆弾投下準備OK?

この写真のユノチャミ語り、
2時間特番おねがいしまーす ← Σ(・ω・ノ)ノぉょょ

6月4日(木)たしか虫歯予防デーだった。シムの歯きれいだなぁ。ユノまた故郷に錦を飾るのね。おめでと。

へい、こんな夜分に怒んないでぇ。

だって、今日は(もう昨日ですけど)疲れたし、木曜日お休みだし、夕食に冷凍ぎょうざと安物ビールちょっとひっかけたら、スヤスヤ寝ちゃったんだもの・・・

今夜もいっちゃおうかな。好きな物は毎日だって平気なの。

だから今日が「ゆんほうの日」すらわかってましぇんの。

上げてくれてた過去記事、自分がおすすめした記事、すでにわからない。2012.10.26何があったかな?ぽちっと。

いろいろ思い出すわ。ははは・・・・

こんなこと言えばharunoちゃん、余計なことしてくれるわと怒るかもしれないけど(悪いなんてミジンコにもおもてないw)。

右画面に、萌え業務連絡っていうカテゴリーありますの。
上手に入ってみたらよいです。いつだってharunoちゃんの本音に出逢えます。

あたしは業務連絡が大好きですなの。・。・。・*・。・。・*

あ、今更知った。harunoちゃん身長170,6cmなんだとな。(゚д゚)!
もっと高いと思ってた。180cmあるだろうと。なんだぁ、ちょっとしか変わんないよ。いぇ~い。

時間旅行は楽しいよ。自分もそこに息づいているのだもの。宝物だよ。ありがとう。

じゃ湿気含んだ重い足引きずりながらお仕事行っといで。1,2,3,4,Goodnight~♪

おはようございます。

国際市場は泣かす映画ですね。
私も泣いてるか笑ってるかでした。

そして、いろいろ爆弾を落とすふたりですね。

ペンを驚かすのが好きなのか、バラしたくてうずうずしてるのか?

6月4日のおはよーごじゃいます

ぶちょー、みなさま おはよーごじゃいます

ぶちょー、おいらの耳元でええええええええぇぇぇぇーは
やめてくだたい 右耳から左耳に突き抜けたとです
おいらはユノヒョンまねてスマホでパチリ 二人の写真を撮ったとです これで永久保存 そー、アナログ人間のおいらでした ベッドの二人見て朝からニマニマ
仕事いってきまーす

ふ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日は疲れ過ぎて〜ドリンク剤飲んでしのぎました^^;
忘れちゃいけないと思って眠い目をこすりながら写真集ポチりました(^^)

新羅のサジン消されたんですか?
ホミンペンの狂喜乱舞に、まずいと思った?
このベッドサジン。
チャミのデニムの太ももから垣間見られる筋肉に萌えます^ ^
写真集でも出すのでしょうかねぇ?

光州ユニバーシアードでユノがミュージカルですか?
本当に次々とお仕事してくれるんだね。(泣)

ユノシェフドラマも夜中まで撮影していて本当にお疲れ様。
ヨジャと向き合ってるシーンみたいだったけど、それ見ただけでドキドキするです^_^;
ストーップ!それ以上近づかないでいいよ〜^ ^
あと少し、身体に気をつけて頑張って欲しいです。

昨日はお月様見られなかったです(;_;)
今日は晴れて見られるかしら?
月を見てると優しい気持ちになりますね^ ^

harunoさんにユノ、チャミを愛でる時間がありますように^ ^
harunoさん、部員様が今日も素敵な一日でありますように^ ^

お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様ですharunoさん。。。

私この前のコメント。。。すっごいトンチンカンなことを…😢


ホットロードは別冊マーガレットでした( ̄▽ ̄)。。。
リボンは
ときめきトゥナイト✨でしたような。。。

昭和脳…というには昭和脳に申し訳ないですね^^;

失礼しましたm(_ _)m

今日も暑いですね…岡山は梅雨に入りました^^;
今日は快晴ですけど✨

うっとうしい季節ですが体調に気をつけて過ごしてくださいね☺️

梅雨もまた良し。

皆様こんにちは

hulu見られた部員様もいられて良かった。少しはお役に立てたかと。

先生の説明終わる前にお道具をいじっちゃう小学生っていましたね。
ユノチャミ!
奇跡の二人と、偉大なるharunoさん、あたたかいこたつ部。
大好きです。

次ナルTV<東方神起10周年記念SP>関東ローカル

TONE  B・U・T
    時ヲ戸止メテ 
    Why?
Rising Sun
TIME   ANDROID
STILL
Purple Line
Catch Me
NISSAN Sperstar
    Humanoids
    Survivor
    OCEAN
TREE  SCREAM
    Hide&Seek
Something
TREE OF LIFE

凝縮ライブ映像で綴る30分 
特別出演 Tペンラ・WITHスペシャルグッズ    

次ナルTV<東方神起10周年記念SP>関東ローカル 再投稿←

**TONE
B・U・T
時ヲ戸止メテ 
Why?
Rising Sun
**TIME
ANDROID
STILL
Purple Line
Catch Me
**NISSAN
Sperstar
Humanoids
Survivor
OCEAN
**TREE
SCREAM
Hide&Seek
Something
TREE OF LIFE

凝縮ライブ映像で綴る30分 
特別出演 Tペンラ・WITHスペシャルグッズ← 

セトリ見づらいので編集しようとしたら
パスワード打ち間違えたみたいで
正解にたどり着けません…コメ欄無駄遣いごめんね   

感謝

harunoさん、皆様、こんばんは!

静かな夕暮れに、ユノチャミ想いながら飲めない珈琲飲んでます。
たまには良いかな…でも苦い(^^;)

諦めないでとおっしゃってくださり、詳しく登録方法を教えてくださったお優しい部員様のおかげで、国際市場も近日公演、huluも観る事ができます!ありがとうございます!本当に感謝です(^^)

大好きな2人は何してますか?会いたいですなぁ…
harunoさん、こたつ部あたたかいですねぇ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴方と見たい、貴方といたい❗️2人だけの春夏秋冬❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!晴れ渡るとても良いお天気でしたので、お月様期待していたのですが、、まんまるお月様の筈ですよね。
金と銀のラクダに乗って月の砂漠旅したいですね〜。そして、やはり私の横にいてくれるのは貴方だと決めています❗️月は見えないけれど、貴方と2人、時間旅行の旅に出ます‼︎

何やら心配な病気が流行っていますね。アンコンもうすぐなのに。行かれる部員様もいらっしゃるのに、、どうか、何事もなくユノちゃみを取り巻く環境に何の影響もなく、早く終息しますように。皆様がご無事にユノちゃみのもとへ辿りつけますように‼︎祈ることしかできません‼︎

「IAM」のような映画もあるんですね〜。こう言う情報頂けるから、やはり「ビギ」は継続します。私も昨年の「TREE」婚の会場で入ったから、迷っておられる部員様とおんなじビギ歴一年です。あっ❗️明日6月5日は「TREE」アニバです❗️行けるとこ、行けないとこ、買えるもの、買えないもの、そこはきちんとけじめをつけてユノちゃみを愛していきたいと思っています。でも「ビギ」だけはできるだけずっと継続していきたいと、ビギに入った瞬間から思っていました。

えーっ❗️haruno様♡ 170・6cmもあるんですね❗️壁ドンしてください❤️ユノとの身長差バッチリではないですか?私は背が低過ぎてユノの隣にいたら、見上げ過ぎて頭痛くなります!
部員様のお導きで、いろいろなとこにトンでいけます。読めば読むほどに味わい深いです❗️今日乗る鴨バス決めていますよ❗️2014年6月5日行きです❗️
昨日、幸せな事がありました。人生こんな事もあるんだって、長生きはするもんです💕
haruno様♡月初め、怒涛の一週間でしたよね〜。週末ゆっくりできますか❓「TISTORY」のDVD届いたんだったらじっくり、まったりユノちゃみと過ごしてくださいね〜。それが、コタツ部員の願いです❗️七転び八起き、萌え転げた先にあるのは、かけがえのない幸せです❗️
心優しい部員様♡「hulu」の登録頑張ってみます。
心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡皆様と、ずっと一緒がいいです!
明日も素敵な金曜日になりますように!有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと木曜終わり…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノが光州ユニバーシアードの開会式でミュージカル出るんですね(≧∇≦)故郷で…とても嬉しいでしょうね❗️でもちょっと身体が心配…
今日は寒かったけど、ムシムシジメジメで心配なこの季節…シムさま〜ダイジョブですか〜❓デコ出しお顔なかなか拝見出来ないですね^_^;

先週湿布剥がし忘れとプリを指摘されて恥ずかしい思いをした健診…最近になってもやもやしてたことがスッキリしました…私の仕事しているところの正面通路なんですが、健診初日の仕事中にスーッと手が伸びてきたので顔を上げると知り合いでした…「いつからここに❓」「3月から…手伝いが…戻れなくて…」「毎年体重増えてくよ❗️」「私も…」など口パクで会話して戻って行きました…そう…知り合いに私の声は届かないんです…最初に勤めた会社で知り合い…ここに来て偶然会いました。LINEで二人に共通する友人とお茶したこと言ったら「誘って❗️」なかなか都合が合わなかったのですがやっと三人で…その時友達が私のことを東方神起のファンでライブにも行ってると…彼女のこと考えたら…心の中で触れてほしくなかった…もし、彼女が興味を持てば持つほど…と考えてしまい…数ヶ月経ち、今になってやっとやっとパゼティブに…今なら、こっちがユノでこっちがチャンミン…話出したら止まらなくなりそう^_^;あとはharunoさんのブログを紹介して…毎日元気もらって頑張れてるよ〜🎵って…ただ一つ彼女から「ゆんほうってなに❓」って聞かれたらなんて答えたら^_^;
長々とすみませんm(_ _)m

娘が今日新大久保に行って「TISTORY」DVD買っちゃったと…負担になってないか心配で聞いたら普段節約してるからって…今いるところの近くに幼稚園〜中学まで一緒だった同級生が住んでて飲んできた〜と写メが届き…かなり髪切ったね〜と^_^;

9周年と2012.12.31を楽しんでました〜(≧∇≦)

過去曲聴いて二人の声を探してましたがWITH聴きたくなり…ユノチャミの声いいなぁ❤️

次ナルTV…ありがとうございます🎵

こそっと…分かっちゃいましたか❓^_^;あまりいいイメージないかと不安で…私はいつか福岡ヤフオクドームでの東方神起のライブに行きたいです❤️ラーメン食べにきて下さいね〜🎵

harunoさん
体調いかがですか❓
家でゆったり過ごせてますように❤️


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月5日待望の金曜日。もうひとがんばりします。歌ってないで、はよ寝ろ。

harunoちゃん、おこんばんは。もうおねんねしないといけないので、ちょびっとだけお邪魔するわね。

やっぱり時間に余裕があるときに愛でるのが奥深くまで覗けるってもんですよ。

韓ラブ、ツボりました。やっぱりうちのユノムソクかっこいいわぁ。ぶは~っ。なんか出たっっ。

本当に自信満々💛いいよ、いいよぉ。ユノの喋りっぷりッたら半端ない。ユノはやっぱりおしゃべりさんね。まっすぐな男だね。

大人なんだけれど、可愛いったらありゃしない。ユノの話なら朝まで聴いてあげられそう。無理か。。。

そ~っとチャミの歌声もね。ユノムソクにはチャンミナのさらはんだ~♪が一番しっぽりくるよ。いいよ、いいよ。

日本語でコメント嬉しいな。あれだけ大人の色気むんむんだったユノですけれど。

「ポク、ユノはぁ」と言ったときに、膝ががくっと。。。洗濯物を手に持ったまま、テレビの前にひざまづきました。

久しぶりに聞いた。はっきり聞いたわ。「ポク ユノはぁ・・・・」

生き返った。細かい所に萌える力を付けさせてくれてありがとう。
harunoちゃん。

やる気満々のユノ。神秘的にことを進めている王子チャミ。
ちゃっ。がんばって金曜日いきましょうか。負けないでいくわよぉ。

夜は冷えるわ。身体に気を付けて。人のこと言えないけれど、早寝して、体力つけて渡韓準備してくださいましね。

ちゃんとみてね。何度もみて萌え萌えしよう。おやすみ。

おねんねの歌うたいます。

「おどみたがわ~ど Baby I love thank you~。ねがあなじゅっけ」

闇が来てもbaby僕が抱いてあげる・・・みたいな。Catch Meの最後のほうだったかな・。・。・*Keep your head downだったか。

Baby, I swear… Forever

姐さん さすがです
大好きなのです

作詞 チャミ王子

レンタル専門だったmamaが
何十年振りに購入した ファースト東方神起CD 6集リパケ

harunoちゃん みなさん
baby I Love U, Thank U(Thank U) ♪

さぁ いってきます

6月5日のおはよーごじゃいます

ぶちょー!みなさーん!おはよーごじゃいます
紫陽花が咲き始めましたね
今日も一日がんばるぞ
お仕事いってきまーす

No title

haruno様 皆様 おはようございます

昨日 少しばかり萎えることがあって 家に帰って梅の瓶を見たら
梅がしっとりしてきて氷砂糖もだいぶ溶けてきて
カランカランと瓶を振っていたら なんか幸せ~
こんなに楽しいこと教えてくださって 皆様 ありがとうございました
まだ梅も売ってそうだし梅酒もやってみようかな 
2年くらい待ってたらそうとう美味しくなるかもしれない

バンコクつべを見てたら またまたパフォーマンスが素晴らしくなってるように思いました アンコン期待してます
無事終えられますように

こたつに来ると萎えてた気持ちがもっこりします←
いつもありがとうございます
過去記事見てたら「いちじき」が気になって気になって
今日1日がんばって帰って来てからmission見ようっと
いってきま~っす!






国際市場で会いましょう

私も国際市場観て来ました!!
しかも、2回も観てしまった。


私の両隣に座っていたお一人様の男性方も
ディッシュ出しながら泣いてました。


私は泣きすぎて目が腫れ帰り道恥ずかしかったので、2回目はだて眼鏡持って行きました。


本当に思わぬ感動をもらいました。


新羅のベッド写真は最高ですね。
このカメラマンさんに☆5つ!!!

6/5(金)です^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

次ナルTVのセトリを分かりやすく挙げて下さった部員様ありがとうございました(^-^)
録画したので昨晩、観ました^ ^
TONE〜の歴史がぎゅーっと凝縮されていました。
毎年の王子様が素敵でした❤️
大好きだなぁ。
昨日、TONE聴きながら運転していました。
前にharunoさんも書いてくれたけど、B.U.Tの声が若いんですよねー^ ^
この時、再始動してふたりで出す初めてのアルバムを、どんな気持ちで録っていたのかと思ったら、運転しながら涙出そうになっちゃいました。

SMTの映画のお知らせが来ましたね^ ^
タイトルはI AM2でもいいような気がしますが、とにかく楽しみです(^^)

MARS拡大が心配です。
アンコン行かれる部員様もいます。
友達も行きます。
これ以上の感染者が増えませんように。

チャミ皇子姿はいつ見られるかしら?

harunoさんが今日頑張れば明日はお休みだったらいいな^ ^

行ってらっしゃ~い!

haruno様、皆様、おはようございます☆

ユノチャミが次々で嬉しい日が続いてますね。(゜▽゜*) アリガ㌧‼

お天気も恵の雨程度に降ってくれると アジサイアナベルが喜びます。
アガパンサスもすくすく育ちます。


お仕事組みの harunoさん、皆さん、お仕事 行ってらっしゃ~い!\(^-^)/

おうち組みの皆さん、おうちでバリバリお片付け、あるいはまったりするのも良しですね♪(^^)v


お祈りお祈り

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
最近、カブトムシ長男が夜更かしで、思うように夜活が出来ずイライラ…
子供の前で、Netは見ないようにしているので→一応自制しているつもり(^_^;)

「次ナルTV」観ました!
TONEの、二人の緊張が伝わってキューっとくる感じ。
TIMEの、成長を見せつけられて熱くなる感じ。
NISSANの、神々しさに身震いする感じ。
TREEの、愛あふれる二人に、胸が締め付けられる感じ。
どれも違って、全部いいです。
かわいこちゃんの笑顔は…昭和女子にはグッと来ないけどね(笑)

「国際市場」、そこまで戦争描写は多くないのですね。
教えて下さった部員様、ありがとうございます。
私がただ、あのユノの姿に過剰反応してビビってたんでしょう(笑)
そう言えば「韓国版・三丁目の夕日だ」と評していたのをどこかで見たような。

勇気出して、上映館を調べてみましたよ→勇気いらないってw

おぉ!同郷の部員様がおっさってた!(ゆんほうワカテヨカタ♪)
7月に柏でした。夏休み直前じゃないすか。
一か所なんですねー…うーん…DVD出るのを待とうかな。
そう思えるところまで来ただけで進歩かな。

SMTownのも、観たいなぁ…

光州の記事読みました。
大学生いいなーなんて、へんなところうらやましがっちゃいました。
TV放送ないかなー、ないだろうなー
ツベの神様に、お祈りしておこう。

なにやら不穏なウィルスが終息に向かいますように。
ぬり絵みたいな真っ白なグッズに、しゅてきなユノチャミが載りますように。
あれもこれも、昨日のお月さまにお祈りしておきました。

雪やら雨やらウィルスやら…トンペンの心配は尽きませんね。

私はずっと「7集」聴いてます。
「Somrthing」の中で「ちょいと踏ん張れやTonight~」って空耳があって…
よし、がんばるぞっていつも思っとります。

あ~やっと金曜日!
週末、お仕事の方もお休みの方も、おうちで戦う方も…
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ユノや・・・フライパンは帽子じゃないよ( ´艸`)

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はずっと曇り空で気温も低く寒いです。
「次なるTV」観ました。(you tubeに挙がってますよ♪)
TONE~TREEまで懐かしくその時の事を思い出しながら観てましたが、やっぱりTONEドームのチャミの髪型良いな~とか♡うさピースは反則だ~とか♡ユノの二の腕は全然変わってないな~とか♡日産はいつ見ても凄いなとか・・あの人混みの海の中に私もいたんだよな~・・よく溺れなかったな~とか(;^ω^)
そして、共通していえるのは2人とも楽しそうないい笑顔してる♪
他の国でのコンサートでファン達に見せる顔と同じ顔してる♪
私の大好きな笑顔(´∀`*)
WITHDVDも楽しみです♪
SMTドキュメント映画・・・EXOとトンの映像を追加って書いてあったけど、果たして2人はどれだけ映るのか?EXOの宣伝の為の日本版のような気が・・・(^_^;)
皆さんの感想を聞いてから見に行くか決めようかな。
ユノドラマの新しいサジンが3枚(ヒロインとの2ショット)公開されました(-.-)
なんか、違和感が・・・
why?(・д・)ジーッと、ユノの顔を見てたら、私の大好きなユノの笑顔が自然じゃない、ひきつってるように見えるからかな(気のせいかしら)
やはり、チャミの隣にいる時のような笑顔は無理よね(゜ー゜ )
それにしても、ユノのポーズが可愛すぎ♡その調理器具は帽子じゃないよ( ´艸`)
ユノのお顔の小ささには、勝てないわ( ´Д`)=3




6月5日午後

harunoさん、皆様こんにちわ。
どんよりとした空色です。昨日は超強風で職場近くのアパートの屋根が飛んだり、同僚の車のドアか取れたり、ぶつかったりと激しい日でした。夜は風もおさま8581り、キラキラしたお月様にも会えました。
愛かわらずのトン自主連の日々です。HISTORYのDVDはいつかな?
ところで、全くトンには関係ないんですが、昨日得する損するみないなTVでやっていた簡単トウモロコシ♪やってみたら、やみつきになる爽快感なんで皆様も是非お試し下さいませ。
皮は剥かないでヒゲネもついたまま、そのままの姿でレンジ5分。チン♪出来たら付け根を1センチくらい切り落とし、あとはヒゲネのほうを持てば、するする~とトウモロコシがでてきます。
茹でるより、甘味もあり何よりも、するする~楽し~ですよ(*^_^*)やけどだけ気をつけてーー
今日は、どこへタイムスリップするか楽しみ。
harunoさんも休める週末でありますように。
それではまた✋

あれもこれも祈ってます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

やっと金曜日です!
こまぎれでTISTORYのDVD見てますけど、
部長!すっごくいいです!!\(^o^)/
VCRもどれもよくて。超絶かっこいいです!
きれいです!すんばらしいーーーです!
ほんとに二人が楽しそう!
あの場にいた人全員が幸せそうです!
幸せにしてくれます二人の王子が!

トンバンシンギが好きな方はもちろん!
とうほうしんきが好きな方もいいですよこれ!!
詳しくはまた今更萌えで一緒に萌えさせて下さいね~。

なぜアンコンの前に早く出たのか不思議に思いましたけど、
ワタシ的に納得しました!
timeslip婚の時はユノチャミがなんかいいこと言ってるに違いないと思いながらもひと言もわからない、という辛さがありますた。
今回も二人のインタビューがVCRにあるんですけど、字幕のお蔭で意味がわかるし、7集の歌詞も字幕付きでよく判ったんですよ!
その中でのチャミの言葉~応援し始めた時期はそれぞれ違うでしょうけど、心から僕たちを応援する気持ちは大きさに関係なく、とても大切で感謝しています~(/_;)オバチャン泣きますた。
部長もおっさってますたね。早い遅いではないと。

どうか、無事にアンコン開催されますように!
渡韓される方も無事に行って無事に帰れますように。
ライブビューあたりますように。
祈りの舞を踊りまくって下さりませ!
明日発表ですよ~!

次ナルTV,ツベで見れました~!
知ってる映像なのになんてかっこいいんでしょう!

部長、ゆっくり睡眠とってご自愛下さいませ。
皆さん、夢で会えるって凄いですっ!

6月5日仕事終了!飲むぞ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
決戦の金曜日終了しますた( ̄^ ̄)ゞ

少しずつ脂を削ぎ落とされてる鴨ですが
そんなホミナに大打撃!
iMacが突然のダウンでございます

うぅぅぅっ囧rz
こんなときにぃ〜
ボーナス・・・まだ遠い(T_T)

ま、いいです
バックアップは取れそうだし
なるようになります

部員様の昭和脳っぷり腐りっぷり
愛かわらずで何よりです
御本尊なき時もいろんな情報で
こんなに漏らしてくれるなんて
鴨冥利につきますな

以前グローバル神起のときは
まったく情報が上がらなかった時もあったので
それに比べればエイ◯も頑張ってるってことで←上から

T1STORY DVD評判良いですね
ユノチャミが頑張ってるんだから当然ですが
カメラワークがちょっと(笑)
だってぇケチミみたいな撮り方だと
酔っちゃうんだもん
まさかのツワリかしらん
酒では全然酔わないけど←

そろそろポチろうかな←遅っ

まだまだお仕事の方も
週末休みだけどやることてんこ盛りの方も
家族サービスの方も
ファイティ〜ン!

やっべ❤

haruno さん 皆さま こんばんみ!

もう、迷っていたけど買います。買っちゃう。DVD。頂くわ❤
いつもDVDの検索するので
あっちゃこっちゃに シムとユンホウが画面広告に出ちゃって・・・
うううっってなりながらこちらにお邪魔する日々でしたが。

部員さま達のコメントみてたらもう、我慢できないっ出ちゃう!
何かが・・・

泣いちゃうんですか??
フォトブックがすんばらしいのですね??
OK OK さ、カード(笑)


明日、いよいよですね。皆さまにも私にも当たりますように★

お金もおろしといたさ(笑)入金準備O~Kです。。。

なんか、寒い…

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

屋根や車の扉が飛んだり、風や雨が激しい地域あるのですね
お気をつけ下さい(>_<)
私の地域はなんだか肌寒いです

ユノ徹夜続きのドラマ撮影の最中、今度はミュージカルですか
次から次へ…(*_*)
ホント、体気を付けてほしいわ。

SMT映画、見たいけど私の地域はやるんかいな?
今だに「国際市場…」やる気配ないし(-_- )
ま、いいです ←諦めはやっ

次ナルTV、ツベで見れました!
うちの地域、ツベないと生きてけないわ
全部見たことある映像だけど、ダイジェストで見るとまたよろし、ですな(*´-`)

ウォーキングのお供、BUTが一番テンションあがります↗↗

The way u areの手ピロピロ、私も好きです❤

ポク、ユノはぁ… ぐふふ

明日、発表ですね!
多くの皆さんが当選しますように♪
お祈り、舞、届きますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Forever…

harunoちゃん 部員の皆さま
こんばんにゃあ☆

我が家の梅シロップも
氷砂糖がほぼ溶けて
いい感じになってきましたよ♪
私も もう一度作ろうかと思案中でし♬

次々とエイベやSMが繰り出してくる
鴨誘惑商品
そして こたつで語られる
あのDVDやこのDVDの しゅてきなトコロ‥

我慢ですぅ…
WITH☆DVDのために私は 今 これ以上
ポチッては いけないの‥

harunoちゃんが いつの日か
今更語ってくれるのを 楽しみに♪

haruno式タイムマシン
気ままにどこへトンでも
いつにトンでも かわいいのかたまりの
お二人に逢えるね♡
おまけに いっつも 漏らしちゃってるし

けど
ホントにお二人とも 
しゅてきな大人になりました
デビュー当時の幼さの残るチャミ
愛らしいユノの八重歯
ちょっとトンがってるロン毛のふたり
緊張感がこちらまで伝わって来るような
再始動のふたり
このあたりからは harunoちゃんの
ブログのおかげで 私も共に歩いて来たような気がするね←壮大な勘違い
最近のお二人は 
ますます美しく
さらに艶っぽく
なんだろー( ̄∇ ̄)男のくせに~←

そして
かわいいのかたまり♡

マジ 唯一無二の存在
梅シロップの瓶に入れちゃいたい♡
↑ダメだろ ソレは…

ユノチャミのふたりが
アーティストとして  
だけでなく
人としても
成長していくのを
同じ時代に生きて 見ることができる
奇跡のような 偶然

きっと いつまでも
私達を驚かせ 感動させてくれるでしょう
きみまろさんのステージみたいな巣婚♪
ホントに実現できたら いいわねぇ♡♡♡

あの日から、貴方と同じ時を刻んでいます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
月の見えない雨の夜です。1年前にタイムスリップしていました。
「マリンメッセ」のユノちゃみが鮮やかに蘇ってきました❗️皆様が書いていてくださったレポのおかげで!ちゃみの「よう、来んしゃったね〜」とユノの「ちかっぱ好いとうよ!がホント嬉しかったです💕
お約束の「最後列」でもドームに比べたら凄く近くて、円形のステージがだんだん上がって前にせり出して来たら、目線の高さで遮るもののない空間で、ちかっぱペンラ振りました❗️きっとユノちゃみは見ていてくれたと思います‼︎先日亡くなった母親が、その時も一ヶ月ほど入院していて退院したばかり、、行けるかどうかの瀬戸際で祈るような気持ちで参戦した「TREE」婚でした。その日のレポ読ませてもらっていたら、今お見かけする部員様がいらっしゃって嬉しくなりました。あの会場の何処かにいらっしゃったんだなぁって❗️今日ここで繋がりましたね‼︎
2人は、やっぱりドームが似合うわよね。こんなとこでやってくれるんだから、福岡の人は2人に感謝しないとね、、などの言葉も聞こえてきてちょっと悲しくなりました。大学の体育館の黒い布切れ一枚のステージでも、スーパーのイベント会場でも、一生懸命頑張るだけです‼︎と言ってくれていたユノちゃみです。2人の気持ち全然わかっとらんやん!て思いました。
だから、素晴らしいステージが有難くってユノちゃみにずっと「有難う❗️」って言っていました。そんなこんなを思い出し、一年あっというまです❗️ユノちゃみは、すぐに戻ってきてくれます‼︎
haruno様♡、この皆様のレポは、後あとになってもとても助かります。忘れていた、いろいろな事がリアルタイムのように心に迫ってきます。
タスキのリレー、素晴らしいです❗️

ラーメン、必ず食べに行きます❗️「イメージが良くない」なんてそんな事全然ないですよ‼︎そして、3年後←勝手に決めています。 ヤフオクドームでお逢いしましょう。その時は、天神の「しんしんラーメン」を食べましょうね❗️

明日は、ライビューの発表ですか?ちょっと待って、ちょっと待って‼︎
炭坑節踊らなければ!!あーっ!あんなに完璧だったのに、ど忘れしてしまいましたよ!どうしよう‼︎誰か、代わりに踊ってください‼︎
どうか、haruno様が、たくさんの部員様が当たっていますように❗️

アナベルは紫陽花だったのですね。アバガンパスは、ユリの種類ですか?
綺麗なお花です💕私に育てられるかなぁ。育ててみたいです❗️

心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡決戦の後は、やはりコタツでユノちゃみ愛でましょう❗️「TISTORY」の鑑賞会やってるらしいっす‼︎
haruno様♡皆様が、少しでも週末ゆっくりできますように❗️
有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~…行きたくない…!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

えー、こちら道東。明日は気温10℃…
今日もドえらく寒かったのに、明日の運動会のための場所取りで雨と寒風のなか2時間並んでロープ張ってきました。すんげぇ寒いの…明日も…厚手アウター着ないととどまってられないだろうな…

本当は最近…←だからずっと前からだべ。

すごく忙しすぎても誰も私の代わりいなくてオーバーワークして、ストレスで調子崩してて…

栄養補給にT ISTORY を見たかったのに今日もお預け…

このまま寝るには余りにも悔しくて、こたつ進入。

はぁ…寝る前にお腹こわしてトイレ通いも辛いわ。
ストレス性のものだわ…

あ~…本当は正直、息子の運動会見るの怖い…。
行きたくねぇなぁ~…逃げたいなぁ~…

一日中、どっぷりひとりで神起祭り開きたいぜ…

でも、逃げちゃいけない事も大人にはたくさんある。

部長も逃げずに自分と戦うんだろうな~…

部員様方もいろんな現実と向き合ってるんだろうな~…

さ、寝るか。行きたくねぇ行きたくねぇですわ!
行きたくねぇの。行きたくねぇっての。

でも……行くの。ちょっとあがあてみたの…
こたつの中で足バタバタしたかったの…え~ん!

らいびゅとうせんきがんしゅうかい

ぶちょー、皆さん ネギ高いですね

♪鴨がネギもしょえないこんな世の中じゃ~♪ポィッッ ズゥゥゥン!! 
だれですかっ大量のネギ背負わしたのはっっ!腰痛めたらどーするんですかっっやっと良くなって来たのに・・・うっっこのばかちんがー!はいっっなんですかー!!(←キンパチ?)
しっしつれい致しやした 明日はいよいよ決戦の日ですな せんぱいもリアカーで待機されているはず
 
みんなズンビはおっけー?(おっけー)ゾンビもおっけー?(おっけー??)←疲れ果てゾンビの様なおいら・・
ゆの:ぽく、まちがえちゃった とくちゅメイクかとおもって・・・
ちゃみ:まっしゃーないです もりあがればですね いいですよね 

今晩は梅酒飲んでらーめん食べて明日を待ちます
あっぶちょー、みなさん御揃いで いっしょに飲みましょ
せんぱいリアカーは?そーですか さっきコインパーキングに停めようとしてたのはせんぱいだったんすね 皆さん乗せて大変でしたね
ささっこちらにどうぞ せんぱい方からレクチャアして頂いた炭坑節と扇子くるくるその他色々な当選祈願の舞はおいらが余興で あっっそれー♪

No title

せっせんぱい・・・体調が良くなかったんですね
なのに宴会かってにおっぱじめちゃってずびばせん
おこたに入って暖まっていてくだたい
部長からの背中ぽんぽんもらってくだたいね

いよいよ…発表…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

明日はライビューの発表ですね…ドキドキ…炭坑節と色々な当選祈願の舞よろしくお願いしますm(_ _)mどうか1人でも多くの方が当たりますように…

びっくりしました…屋根が車のドアがですか❓言葉が見つからなくてすみませんm(_ _)m

簡単とうもろこし情報ありがとうございます🎵大好きなので早く試してみたいです(≧∇≦)

私もユノドラマの3枚お写真見ました…先日の空港のあの笑顔と比較しちゃいけないと知りつつ^_^;
我が家のフライパン春に買い替えたのですが、全体がピンク色でサクラの花びらのエンボス加工が施されてて思わず「サクラミチ〜❤️」いつものサイズと同じ26cmなかったけど買いました。最初に目玉焼きを作ったのですが2個目のたまごを割ったらなんと黄身が2つ❗️くっついててユノチャミみたいだ〜❤️食べたかったけど食べた後だったからだんなヘ…もしかして私みたいな考えで買った人1人くらいはいないかな❓^_^;

韓国…今心配です…アンコンどうか無事に…行かれる部員さん、リリイベで知り合いになった方も…どうか早く落ち着きますように…

娘とLINEしてて最後におやすみのスタンプ❗️私もおやすみのスタンプのあと「トン活してから寝る〜🎵」「何するの❓」と突っ込まれギク…次ナルTVYouTube観てたから続き…と答えてしまいちょっと胸がチクチク…ここにきてる時は母じゃなくユノチャミ大好きな1ファンだから…

3年後まで頑張って貯めます🎵
「しんしんラーメン」行きたかったんです(≧∇≦)

今日は日産のロングMC楽しみ、2013.12.31と2014.12.31ヘ飛んで行ってました…ありがとうございます❤️

harunoさん
明日はお休みでしょうか❓
ゆっくり出来ると良いですね〜🎵


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「東方神起も東方神起を応援…」っていう
「ぴった○こカンカン」の企画(´艸`*)
朝から♡今更鬼リピしてました。
やめられない止まらない、
時間が足りないぞ、おい ←

♡~ ○| ̄|_ 

ささっ、お出かけ行ってきま-す♪

当選祈願の舞SPバージョン

harunoさん、皆さんこんにちは。
いよいよ、決戦の土曜日です。
どうか1人でも多く、部員の皆さんがLVに行けるように当選祈願の舞SPバージョン(炭坑節&扇子片手に)で舞わせていただきます。
九州っ子ですが、炭坑節の歌詞はもうあやふやですが(^_^;)
月が出た出た~月が出た~(ヨイヨイ)♪
三池炭鉱の上に出た~♪
??????~♪
??お月さん けむたかろ~(サヨイヨイ)♪
どうか、皆さん当選しますように( ´-`)†
MERSの被害がこれ以上拡大しませんように(>_<)
アンコン、無事に開催できますように・・・(>_<)

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

チャンミン世子様のお写真が上がってきませんね 
ユノヒョンは女の子と向かい合ってましたが すでにウンザリです まだ映像も観てないのにすみません そもそもWEBドラマの意味もわからず観られるのかもわからず すでにつべ頼みです
明日のCS無料放送に「ドキドキインド」ってあるのですがウチはケーブルなので観られるのかもわかりません そもそもドキドキインドがどうなってるのかもわかりません
T1STORYDVDも待ってるのに発送メールさえ来ない 

そんなこんなで朝から空港チャンドラ~を100回聴きました 今度の試験にでるといいな

韓国でもサラウンドビューイング決定という良いニュースもありました ただ地方にこそ必要という気もいたしますが やさぐれててすみません

運動会に行かれた部員様 逃げ出さずご立派でした 遠い地からお背中ポンポンいたします たぶんこたつ部皆さん同じお気持ちでしょう 
ソフトタッチのポンポンで癒されてくださいね

踊り子の皆様 ありがとうございました もう思い残すことはございません お疲れさまでした 一晩中・・・ えっ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更、 今頃・・・(*´з`)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。 
befuでございます(*‘∀‘)

広島は昨日から 浴衣着始めのお祭が始まり今日は
いいお天気で賑わってるみたいです。

私 寝るときいつも二人の曲を聞きながら眠りにつきます。
今のお気に入りがチャミの「HEAVEN‘S DAY」

今更・・・今頃なんです。
あの La La La La La と Scream yeah yeah yeah・・・に
やられております(*‘∀‘)
何かと パフォーマンスの方が注目されてますが
チャミのしびれる高音が惜しげもなく聞かれ最高の曲です。
いつの間に こんなに 色っぽい歌い方出来るように
なったの~?

可愛いチャミの顔と6パックの腹筋がどうしてもつながらず
動画を見るのを避けていたのですが
食いしん坊チャミがどれだけ我慢して 努力して創った体か
考えると 涙 ちょちょぎれます。

ラッキーなことに
神様が大画面でみていいよ~とチャンスをくれたので
14日は思いっきり「ひゅ~ ひゅ~ チャミ サイコー!」と
トンペン娘と二人 愛を叫んできます。

どうか 韓国のMERSが早く終息に向かいますように。
それではまたね バイチャ(*‘∀‘) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く終わるといいなぁ

harunoさん、部員の皆様こんばんは!

今日は夜に部活です。

最近ちょこちょこ挙がるユノシェフドラマのサジン見て、早く撮影終わらないかなぁと思っちゃいます(>_<)
いつもかわい子ぶりっこヨジャが隣りにいて嫌なんです←毒吐いてすみません
ユノは本当はもっと男らしい役をやってみたいんですよね?
時間が無いからウェブドラマになったんでしょうか・・
ラブコメだからなぁ。
ユノにしか照準合わせないようにする術を身につけなければ^_^;

おーい。チャミやーい。
皇子姿を早く見たいなぁ^ ^

運動会行かれた部員様の葛藤に、負けない母の気持ちを感じました。
みんないろいろな事を抱えているんだけど、苦しくても笑顔で頑張ってますよね。
こたつ部のおかげで、教えて頂く事がたくさんあります。
harunoさん、皆様に感謝です^ ^

今日の韓国で中止になったコンサートやイベントがあったそうですね。
アンコンが無事に開催できる事を心の底から祈ります。

harunoさん、アンコンライブビューに行かれるといいですね。
明日はゆっくりできますか?
ボロ雑巾干せますか?

複雑な心境

harunoさん、みなさん、こんばんは。

なんだか季節が逆戻りしている今日この頃です。
皆様体調崩されませんように。

すみません、私もアンコン大画面で見れる事になりました。
でも、まだ素直の喜べないというか。
皆さんの当確も気になるし…
MARSの影響で開催できるのかも気になるし…
色んなイベントが中止になってるみたいですしね。

ユノチャミ、皆が心を痛めず、納得できる形で開催できるといいなぁ。

ユノのドラマのサジンはあがってますが、
チャミや~元気か~

haruooさん、週末はゆっくりできてますか?
ボロ雑巾、刺し子しましょうか?(^^)

harunoさん、こたつ部の皆さん
こんばんは。
行きたくないなぁーの部員さま
お疲れ様でした。
コメ読んで「あっ私も同じ(;_;)」…と。
学校行事 私はいつも「何も起こらないうちに一刻も早く終われ」っと祈ってしまいます。

運動会見届けた部員さま お疲れ様でした。
一日中、神起まつり開催出来ると良いですね。

逃げちゃいけない しんどい日常ですが…
いつもharunoさんに、こたつ部の皆さんに踏ん張る力を貰ってます。
ありがとうございます。


6月7日(日)

おかえりなさい
がんばっているんだね 
お疲れ様 お腹 落ち着いた?

もうじき梅シロップできるからね
梅とシロップ別々にして 冷蔵庫に入れておくね

おふたりの頑張る姿に励まされるように
harunoちゃんやみなさんの姿にも日々励まされています

mamaも梅酒 仕込もうかな
おかえりって言う頃には おいしく乾杯できそう♡

お月様 ありがとう  みなさん ありがとう
今夜からは事態の一日も早い収束と無事の開催を願って…踊ります

みなさんお疲れさまです…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

運動会お疲れさまでした…
お腹は大丈夫ですか❓
ご褒美に神起祭り開催出来ますように❤️
温まる入浴剤入れてゆっくり湯船に浸かって冷えた身体温めて下さいね🎵

ここに来て優しい気持ちになれてほっこりしました(*^_^*)
ありがとうございます🎵

今日は梅シロップ用の可愛い瓶を見つけて嬉しくなりました🎵

アンコン…どうか無事に開催されますように…

ユノチャミ…Can Cam見てからおやすみなさいするから夢に出て来てくれないかな❓

harunoさん
いつも温かいですね、ここは…
ありがとうございます❤️

ほら、日曜日だよ。6月7日。萌えメンテナンスしよっ。。

「2015/03/24(07:00) 私が雑誌・インタビューに萌えた理由 。私がViViと夜警日誌に萌えた理由」

こんばんは。むっちゃ寒いですね。みなさま体調管理できてますかしら。とうもろこしまるまるチン!美味しかったぁ。

電池切れました、、、harunoちゃん。

ライブビューイング当たりましたけれど、それより本拠地はどうなるでしょか。それ以外にも悩みはつきませんが、harunoちゃんならばなんていうかしら。

行けるときには行ける、行けないときは縁がなかったと。。。←でもこれしか言えないね。あとは神様にゆだねましょう。

一番上の空欄にキーワード入れてみたら、あら不思議。関連過去記事がいくつも上がってきたわ。便利な世の中です。

(きっとユノはまだ知らない、こんな技。きっとチャミなら使いこなしてる。・。・。。・*・。・)元気かな。

夜警日誌・・・で出てきたのが、一番上。ふたり不足でしょ?淋しいでしょ?おねんねの前に。

ちょっと前のことなのに、なんだか遠い気がする。。。

いろいろあったからね。忙しかったからね。harunoちゃんも飛んでね。いってらっさい。ホミンの旅へ。夜警の旅へ。

韓国TVドラマ」立ち読みで済まなかった。これでフジNEXTは諦めました。DVD発売まで寸止めしときます。

おねんねの前の子守歌。これもHumanoidsから。

「インセン(人生)ウン ピンナッタ(輝いた)あ~あ~あああ
えええ~えっ♪」

苦労の末勝ち取った勝利宣言。Viva。これじゃ寝られないw。
疲れを吹き飛ばしてね。ふたり輝いてるよ。みんながんばてね、て言ってるよ。

はよ、遊んでや。

ユノちゃみ迷路は、抜け出せなくなってもダイジョブ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
なんだか冷え込む夜更けです。
今日(昨日)運動会だった部員様、お疲れ様でした。
気温10度の部員様、寒さ対策は万全で臨まれしたか?
風邪ひかれてませんか?心の葛藤に打ち勝ちいろんな事乗り越えての運動会、逃げださずにいてくれて有難う❗️私が、「有難う」などと言うのも変ですが、今は「有難う」としか言えない。コタツに入って自分へのご褒美忘れないで!haruno様が梅酒をついでくれると思います‼︎私も「あれはですな」の言いまわしが大好きで、スピバぜん!盗用させてもらっています!
息子さんの心の中は、広い大地のように澄みきっていると思います。

有難うございます❗️私もアンコンライビューなんとか当選できました。
同郷の部員様が、祈願の舞スペシャルバージョンを舞ってくれたおかげです。でも私も心から喜ぶ訳にはまいりません。
どうか、皆様が当たっていますように💕
渡韓される皆様が無事にユノちゃみまで辿り着けますように‼︎

haruno様♡今週の疲れは今週の内に、取り除かないと❗️
ボロ雑巾は、洗って干してユノちゃみの香りのスプレーかけておきます。
心はともに❗️心はそばに❗️
素敵な日曜日になりますように!
過去記事徘徊の旅に出たら道に迷い、こんな時間になってしまいました。
haruno様が、ゆっくりできますように!!

有難い…温かいこたつ…。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!


運動会…行って参りました…。想像以上の極寒にかなりのダメージを受けました…10℃どころではなかったです…
霧雨の中、みんなダウンコートやベンチコート
毛布を巻いて見てました←もはや6月ではない(笑)

何時間も…極寒のなか、お昼のオードブルは冷やご飯になっとりましたわ。

息子は「恥ずかしいから声援贈らないで」というし…
一般の男の子たちより、障害ゆえの弱さ満載…。
やっぱりわかっていても、平気だと思っていても
親の気持ちは麻痺させられないんですね…つらかったなぁ。

でも、部員様方の温かな背中ポンポン…届きました。
昨日はあがきすぎて、こたつで足バタバタしてましたが、
こんなに温かく応援してくれる部員様…そして、
きっと部長も「ワカテル…よくやったね。」ってくれそう…。

何とかここ数日のうちに神起祭りを開催して、
パワーを取り戻さなきゃ…

しかし…あれですわ。
神起祭りなら嬉しいてすが、勝手にお腹のなかですでに
村祭りが開催されてぴーひゃら言うとります…。
腸にも脳内ダメージやストレスを感じるセンサーが、あるそうですな。脳だけでなく、腸自信が考えるらしいです。

皆様も気温の激しいこの時期、どうぞ
気を付けて過ごされてくださいね。

やっぱり、こたつは温かいですな( ノД`)…
部長がいつもスイッチ入れてくださってるおかげで、
息継ぎができて、ユノチャミへの愛を叫気持ちを呼び起こしてもらえてます…

部員様方、本当に優しくしてくれてありがとう…(T_T)

それでも堂々と

haruno様、皆様、おはようございます☆

H14,5,27の記事はSWEAT関連の記事なのですが、最後「harunoさん捕獲される」の記事だったのかなあ~ ( ☆∀☆) トオイ メ‼

一夜限りの限定記事だったので、読むことが出来ません。コメント欄を読んで想像してます。どんな記事だったのだろう。
( -_・)? 非常に気になる・・・

その頃は まだSWEATのCDに巡りあってないから、東方神起のこと何も知らずにのんきにしていたなあ~ (´▽`;)ゞ

そして、初めてSWEATの歌を聴いた時に感じた心の開放感は素晴らしかった~!!

昔 同じような開放感を味わったことがあったな~ それは いつだったかな~?と考えていたら、分かったんです。

スキーに家族で初めて行った時。果てしなく広がる美しい雪景色。それに似合う大音量でかかる素晴らしい歌。

boys & girls・・・などなどTRFの歌でした。下の子が喘息で入退院を繰り返し疲れきった心と体がぱあっと開放されました。

それから何年もたってまた同じような感覚になった歌が東方神起のSWEAT。今度は車の中の狭い空間だったのですが・・・

かなりあとで分かったことですが、サムさんが東方神起に深く関わっているという偶然。驚きでした。

以前、小さなお子様を連れて東方神起のコンサートに行かれたコメントを読んだ時、自分のことのように嬉しかったです。


逃げずに向かい合い、時に心の開放もしてあげるとまた頑張れる。

今日は余り行きたくないところに行きます。でも堂々と行って来ます。運動会に行かれた部員さんのように・・・


ライビュ、おかげさまで行かれることになりました~!(*≧∀≦*)アリガ㌧‼
皆で行かれますように・・・💝

今度は無事に開催されることを祈願したいたと思います。
イメージはユノのお祈りで ☆開催祈願☆


最後に harunoさんや部員の皆が、健やかに過ごせますように・・・💝
神様、よろちくび~☆

6月7日朝快晴☀

harunoさん、皆様おはようございます(^^)
昨日は寒かったですね。北海道は雪も降ったとニュースでみて固まりました❗運動会の部員様、お子様も大変お疲れ様でした~
凍えるなかよくガンバタ、ヨシヨシポンポン。。
それぞれのステージで頑張ったご褒美にharunoさんのこたつで癒され、また元気を取り戻して大事な日常に戻ってく。こたつの存在に改めて感謝祭♪ありがとうございます(*´ω`*)
ライブビューは行けるメールきました。あとは、無事に開催できることを祈ります<(_ _*)>神様仏様ユノサマチャミサマ。
harunoさんも癒されてますかー。
皆様よいサンデーを~✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/7(日)午前です

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

町内会のゴミ拾いして来ました〜
ご近所との大切なコミニュケーションの時間です^ ^

寒い中、運動会に行かれた部員様お疲れ様でした。
こたつで暖まって下さい^ ^

はぁ〜
ユノはまた◯ッ◯シーン撮影でしたか〜
見なきゃいいのにユノ、チャミは何してるかな〜?って気になって知って落ち込む(>_<)
今日は爽やかに晴れているのになぁ。
また、時間かけて浮上します。

harunoさん、今日はバレーボール行けますか?それともショッピングできますか?
harunoさんも部員様も楽しい日曜日でありますように^ ^

Lost in ホミンLOVE

雨とおひさまで ユノパンサスとチャミベル すくすくのびのび 
どんなに風が強くても 抗わずしなやかに吹かれて
折れることなく咲き続けています

アガパンサスは君紫蘭の仲間とも
harunoちゃんちの彼岸花のお友だちとも言われ
我が家でも 植えっぱなし
アナベルも秋に枝の切戻しをするくらいで毎年かわいく会えます
ゆっくり愛でて
立ち枯れ寸前で刈り込む花は玄関で冬の間もほほえんでいます

お寝坊姐さんにドキドキシブヤしましたっけ
赤ふん We are Tに思わず吹き出しましたっけ
あの頃に逢える旅
今日はちょっとゆっくり贅沢に

harunoちゃん みなさん 雲が流れているよ

アンコン開催祈願の舞。

harunoさん、皆さんおはようございます。
当選祈願の舞・・・効いたようです!(^^)!
どうか、多くの部員様に効果が届いてますように( ´-`)†
あとは、MERSが少しでも終息に向かってくれればいいのですが・・・ソウルコンチケの譲渡が出回ってますね(T_T)
こればかりは、誰のせいでもないですが(p_-)全ては自己判断、自己責任・・・
行かれる方は予防をこれでもかってぐらい徹底してくださいね。
今日からは、当選祈願の舞に変り、MERS終息&アンコン開催祈願の舞を舞わさせてもらいます。
今度はホミンちゃん扇子で舞わせてもらいます♪
ユノのドラマサジン(ヒロインとの2ショット(-.-))ですが、
見た後に、「VOGUEやSPUR」の肩組ホミンちゃん+バンコク婚でのハグサジン♡(高画質)を見て見比べてみたのですが、同じお仕事でもこうも違うのか・・と、思うくらいユノの顔が違います。ダダ漏れてます( ´艸`)
凹んでる皆さん、見比べてみてください。浮上できますよ♪
それに、ユノのドラマ撮影は明日で終わりってゆう情報を見たのですが(∩´∀`)∩ワーイ(確定はできませんが)
どちらにしてもあと少しで、「単なる」仕事相手のヨジャとはお別れです(  ̄▽ ̄)・・・すいません。心がミジンコ並に小さいんです(:_;)

いい天気

harunoさん、こたつ部の皆さまこんにちは。
いい天気で気持ちがいいです(^_^)

昨日はライビュの当選発表がありましたね。
私はサラウンドビューなるものに参加してきます。
どんな風に聴こえるんでしょう。スクリーンもどう見えるのか。
楽しみです。

アンコンに参加予定の方、諦めた方それぞれ凄く迷われてのご決断だと思います。
参加される方はお気をつけて楽しんできて下さい。
断念された方はライビュに行かれますでしょうか?ツィでチケットの拡散が多いので是非お近くの映画館が見つかりますように。
そしてなによりも、開催!ですよね。
そして2人がどうか元気な姿を見せてくれますよう祈るばかりです。

昨日は本屋さんで「もっと知りたい!韓国TVドラマvulol.67」を見つけてパラパラっと開いたらですね。
いきなりユノの顔がどんと現れまして変な声が出そうになりました。
ヤバイと思って次のページをめくりましたらまた「はぅっ」ってなりまして。
もう駄目だと思いレジへ向かいましたよ。
ユノのインタビューも良かったですが、キムフンスさんがユノについて語っているインタビューも良かったです。
良い信頼関係が気付けたようですね。
3歳差だったなんて・・・ユノが若いのかフンスさんが落ち着いているのか・・・
本屋さんへお立ち寄りの際は気持ちを落ち着かせてからページをめくってくださいね(笑)

この2、3日やたら「Gorgeous」を聴いています。
ハングルですけど分からなくてもいーんです。カッコイイ。
ノリノリの曲を聴きながら「さーてがんばっぺ!」って思ってます。

皆さまも良い1日を(^_^)

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは(*^_^*)

…さん。運動会 お疲れさまでした\(^_^)/
気持ち…よく分かります。
コメ読ませてもらっただけで、私も緊張感はんぱなく伝わってきました。
私もぎゅってして、背中ポンポンさせてください。
頑張った自分にご褒美してあげて、少しでもストレスやモヤモヤな気持ちから、浮上してくださいね(^_^)

わが家のたっくんはお月さまの見すぎで、風邪を引かせてしまい、やっと今朝熱が下がりました。
そしたら、ピンポーン…待っていたTISTORYが届きました。でも、今日はまだお預けです。
明日からユノチャミに浸りたいと思います(*^_^*)

(*^_^*)大好きなとうもろこし、教えてくれてありがとうございます。見てすぐにメモとりました。
食欲戻ったら、やってあげたいと思います。 楽しみです(^^)v

MERSほんとうに心配ですよね。一日も速く終息しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂道、長い影寄せてふと気づく貴方の温もり❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日も忙しい一日を過ごされた事だと思います。お疲れ様でした。
寒かった地域の皆様、ダイジョブですか?6月なのに雪ですか?
どなた様も体調管理万全に❗️時間のできた方は、コタツへ入りましょう‼︎
部員様のお導きで2014/5/27日にトンでみると、そーだったのですね❗️
haruno様♡捕獲されましたか‼︎なんとも、裏山しいお話です❗️
上品で心優しい大人女子❤️イメージ通りですね。私もユノちゃみに逢うよりもharuno様♡に逢いたいです。こんなに、たくさんの皆様を幸せにしてくれる、しんどい毎日を乗り切る元気をくれるharuno様の功績は大きいです❗️国民栄誉賞、功労賞を差し上げます💕
一日限りの記事は、じゃんねんながら賞味期限切れで読めなかったけど、
もっと早くに、お逢いしていれば!と後悔先に立たず‼︎状態です。
遭遇された部員様のコメも読ませていただき、しみじみシジミ汁!です。
教えてくださった部員様♡有難うございます。

サラウンドビュー当選の部員様もいらっしゃるんですね。ヨカタ!ヨカタ!
サラウンドビューが何なのか、時間ができたら教えてくださいね❗️
更に更に、開催祈願の舞まで踊ってくださる部員様がいらっしゃっり、コタツの今更ながらの想いやりに、ただただ「有難う❗️」です💕
誰かが誰かを愛する為に、命を煌めかせているのですね。
私の命は、今まで生きてきた中で今が一番煌めいています。
ユノちゃみを愛する為に、haruno様♡皆様を愛する為に。

夕焼けが、とても綺麗でした。私の好きな夕暮れです。
まっすぐ、2人を照らした夕焼け煌めいている。
アンコンが無事に開催される事を祈りました。暫く逢えなくなる前の2人の約束ライブ!これは、ユノちゃみの為にもカシオペアの為にも、ビギストの為にも、開催されて欲しいと、せつに、せつに、願います‼︎

ユノバンサスにちゃみベルですね。有難うございます。
私でもダイジョブでしょうか?ユノちゃみだと思い大切に育てて行きたいです💕
お熱が下がってヨカタ!ヨカタ!

haruno様♡皆様(^o^)🌸一週間の始まりですよ❗️ファイティン‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日も素敵な月曜日になりますように‼︎ 有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

harunoさんは休めたのかな らいびゅ行かれるのかな

こたつダンサーズの皆さん ありがとうございました
引き続き踊ってくださるとのこと 念が韓国まで届きますように
何か差し入れをと思いましたが持ち合わせがなくて
空に向けて愛を飛ばしますのでどうぞお受け取りください
あ いらないかた よけてよけて~ 

ムギュ~ッ!バキバキッ!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
いやー
週末は駆け抜けていきます…
みなさんいかがお過ごしでしたか?
ご本人、ご家族、体調ダイジョブですか?

なかなかニュースも観られない週末、あちらの現状はどうなのか、もう本当に祈るばかりです。
娘まで「ユノはちゃんとマスクつけてるかなぁ」って言ってました。
チャミは?…チャミならきちんとつけてるって、ワカテルのかしら(笑)

あぁ、あと一週間…なんとかお願いしますぅ~
神様仏様仙人様観音様~(ToT)/
ついでにユノ尊師様~(ToT)/

北国の部員様♡
お帰りなさい♪よーく温まれましたか?
遠くから応援してたですよ(^^)/
いつぞやは明け方に地震だったし、雪だってニュースも観て、心配しとりますた。
私から、すぺしゃるムギュ~をぷれじぇんとします(#^.^#)

ライビュ行けることになった部員のみなさま、おめでとうございます!
多くないですか?当選率高いですね!
心配は尽きませんが…精いっぱい祈りたいと思います。

そう、ウワサの「韓国ドラマ」の本ですが。
いいらしいっすねー。
しかし、お高いのです…1000円超えます。
それだけ紙質なんかも良いのかしら~なんて思ってますが。
ヒジョーに悩みます。
でも、韓国ドラマも好きな私には、ファッション雑誌より読むページが断然多いかも(^_^;)

やぎょんツベ、ユノソロのツベ、愛変わらず観ていますが…
そう、ユノソロのオープニング。
また靴底白いスニーカー♡もポイントですが。
あの車。
あの黒い車。
まさかあの車じゃなかろうか…
でもな、これは韓国だし…
そこまで車に詳しくないけど、グイグイ走りそうなスポーツカー…
ナンバープレートが見えないので確認できませんが。
もしあの車…YH0206号だったら、ちょっと…いや、かなり嬉しい!

そんな妄想していた私でした(^_^;)

みなさんの梅の漬かり具合のおたよりも、楽しいです。
やりたくなってきた(*^。^*)

さぁ!新しい一週間の始まりですね!
背中もお腹も、腰もヒザも
すりすりとんとん
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また…始まる…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はいい天気で気持ちよかったです🎵

熱下がってよかったですね…
明日から浸れますように…

今日やっと梅購入^_^;昨日は…あれ❓ もっと美味しそうなのを探したくて産直のお店へ…やっと見つけました🎵

ユノパンサス…チャミベル…可愛い〜❤️花屋さんでちょっと見てました(≧∇≦)愛情たっぷりに育てられて…見に行きたいです(≧∇≦)
去年…母の探してる花…この辺で売ってなくて…ドライブがてら娘と3人で県外まで買いに…やっと見つけたその花は、咲き終わりに近い感じで寂しく感じましたが今年は賑やかに咲いてくれました(≧∇≦)
なかなか花の名前覚えられなかった
ので…イベリコ豚で覚えましたが本当はイベリスって名前です^_^;イベリコ豚→mission…→東方神起につながるとつい嬉しくなっちゃって^_^;

腸はデリケートですよね…

harunoさん
また新しい一週間始まりますね…
リフレッシュ出来てますように❤️

ほ~らまた月曜日よ。休みってなんでこんなにあっという間か。6月9日だと。アイロンかけ忘れ。

さてharunoちゃん、また月曜日がやってきますですね。

夜になって子鴨たちが巣に戻ってきた模様です。😊

韓国TVドラマの本はいいっすよ。ネクストと同額ですゆえに、買いですとはよう言いませんが、感動した。(大げさかっ。)私の大好きなムソクとキサングンはやっぱり苦労を共にしてたんだ。

これぐらいにしとこ。捕獲されたharunoちゃん。。。
部員が騒然としたこと覚えてます。

P席でしたっけ。ぎりぎりで会場入りした部員さんにやさしく教えてくれてたharunoちゃんでしたな。その時は気づかなかったそうで。

いつもロングのスカート引きずって逃げるように帰るそうです。
今度網に引っ掛かるのはいつのことだろうか。

T1STORY、元気はつらつですね。楽しそうにやってます。

映像で会場を「it's all light もらごまれど~~」なんて歌いながら、飛び回ってますが、可愛くスタンドで手をぎゅっぎゅってした後の一瞬、はぁはぁとしんどそうな顔したユノが居りました。

あ~楽しそうにしてるから余計にじ~んときました。ようがんばっとる。これがぽくの生きる道だから・・・オフショットほんといいね。

青ひげばんざ~い。こんなの見てると、アンコンやらしてあげたいなぁと。きっと諸事情考えて悩みつきないだろうけれど、奇跡的な収束を迎えて、無事にことが運べますように。

うまくいくうまくいく。きっとうまくいくって・・・・・

ささ、風呂入っていい子で寝るわ。一週間はじまります。harunoちゃんがいつも自分に言い聞かす「しんどいときはワロトケ。」

ユノみて。チャミみて。声聴いて。あ、DVD二枚目終わった。ユノ、「あんにょ~ん」て手を振って下がっていったわ。

がんばらなきゃの。風邪ひくな~。おやすみね。Hey,come on baby.



6月8日(月)だったの。backオ~ライよぉ。

ごめんなんせ。未来に行き過ぎたようです。お戻りを。。。

No title

ぶちょう みなさん 夜分ずびばせん 目が冴えてしまいまして・・・
なので夜遅くにご迷惑かと思いましたが、そ~~~っとアンコン開催祈願の舞、私も舞わせて頂きます
それ~♪・・・し~~ぃっ・・・

それでですね 今日、というかもう昨日ですが国際市場で逢いましょうを観て目が土偶になり、その後御蕎麦屋さんの湯飲みに書いてある言葉を目にして又涙が・・・
決してそばつゆに溶かした山葵のせいではありません ぺこり

苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくことが
人生の修行である

悪口を言われたら運をいただいたと思いなさいと何方かが言ってました

ユノが以前サイン会でアンチファンに酷い言葉を言われた時、にっこり笑ってありがとうと言ったそうです
時々感じる彼らのあの悟った様な雰囲気は色んな試練を乗り越えてのものなのですね
自分よりずっと若いのに自分よりずっと前を歩いている これから先もずっとその背中を追いかけ続けるのでしょう

どうかアンコン無事に行われますよう お祈りします

おかえりと君に言うまで

ユノのことをニュースで見て、なんだか自然にここへ来ていました( ̄▽ ̄)
あらら、部員の皆様もちらほら...

ふへへ、
一度踏ん切りをつけたので思ったよりは落ち込まなかったですが、それでもやはりすこしはきますね...笑

そうですか2年ですか、はぁ、それはそれは、とてつもなく長いですね。うーん...何ができるかなぁ。
私はそうですね、韓国語を勉強しようかな。
とりあえず韓国語でも、おかえりと言えるようにしておこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
