スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。












sora136.jpg 
オツカレ… _| ̄| …○ゴロン














ボロ雑巾のようになって










もう使えねーだろこの状態って・・・・・












そんな疲れた体に


















kimpo122_convert_20150529224605.jpg 
ホミビタンT♡











ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪












2人がそろって笑ってるだけで





なんかウフフ♪(。-艸・。)ってなりますね。









もう少し使えそうに思えてきます。


ボロ雑巾、がんばるぞ。









ツライ時ほどワロとけワロとけ。


笑う門には萌え来る。










その上で極上の「MISSION」。











スタッフの









ハアッハアッ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))ハアッハアッ











の声が気になって






2人にしゅちゅできませんヾ(*`Д´*)ノ"












怪我なく無事終わりますように。




みなさんもがんぱっぺ!!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさま
おつかれのようですがだいじょうぶですか?無理されませんように。
私も最近体調がイマイチですがユノ、チャンミンの姿に癒されました〜*\(^o^)/*
暫く元気でいられそうです。


おはようございます^^

ホントにボロ雑巾です…(◞‸◟;)
昨日は仕事中、本気で逃げ出そうと思いましたよ(笑)

昨日の朝、空港写真見て、本気で泣きました(笑)
ホミンは人類を救いますね(笑)

私もワロトきます。
福を待って。…ハヤクコイ(T_T)

更新、すごく嬉しかったです!
行ってきまーす^^

やっばりホミビタンT!

あんにょん!
最近、2人一緒のとこあまり見なかったので、この空港写真に(≧∇≦)
ユノって特にいつも無表情じゃないですか〜
久しぶりで会ったのかな?ずーとお互いドラマ撮影で。
2人の笑顔が活力源!
今日はバンコクコン、怪我なく無事に終わって欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミビタンT

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、お疲れですね。
そんな中、出て来て下さってありがとうございます^ ^
嬉しいです(^^)

疲れた身体にはホミビタンTが最高
やっぱりふたりがいいなぁ。
お互い、嬉しくてたまらないんですね〜
ふたりの笑顔で幸せが充電できました\(^o^)/
ユノパイも(>_<)うふ

harunoさん、どうぞ身体に気をつけて・・
それしか言えないけど・・
本当に身体に気をつけて頑張って下さい。
コタツ部の皆様が応援しています^ ^

おはようございます

カレンダー上ではあと二日ある5月ですが
MISSION、更新されたのですね!
忙しさに追われて、いつもウッカリしてしまいます
今日はお休みなので
買うだけ買って溜まっている雑誌をはじめ
予約やら申し込みやらを片付けねばと・・・
できればライブDVD見て癒される時間もとれたらいいな
と思っています
ひとまず、スタッフさんの気になる声を解明しがてら
MISSION行ってきます!

最強ホミビタンT(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

久々の再会でテンション上がったのは
私達だけではなかったんですね(///∇///)
あ~、幸せです!!
missionのユノヒョンにもやられました♡

harunoさん、ありがとうございます!!
ちゃんと休めてますか!?
しんどい毎日もユノとチャミがいれば
ホミビタンT補給で(^-^)v
でも大事なお身体。くれぐれも頑張り過ぎにはお気を付けてくださいませ。
今日はharunoさんに逢える!!って確信してました~笑っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
ひさびさホミンちゃん、嬉しいですね~♡
ホントに癒される♡
よし、今日も頑張るぞぉ~(≧∀≦)

harunoさん、更新ありがとうございます!

頭…戻りました?

haruno様・皆様、暑さが疲れを倍増させますね;;
頭も身体もアンパンマンみたいにシュパッと替えて
元気100倍!になれればいーですのに

おサジン、しゅてきな笑顔です!
いい顔ですね~
充実してるうえに久しぶりの一緒のお仕事で
愛が溢れまくっちゃって(´▽`)
CanCamも、漏れ感ハンパじゃなかたですが(やっと捕まえた!)
やっぱり一緒がいーですね~(≧▽≦)

週末お休みになれますか?
プハッと息つぎだけじゃ辛いですが
未来の自分のために頑張る姿、haruno様も皆様もしゅてきです✨

本日も更新ありがとうございました!

週末ビタミン

おはようございます。
金曜日、物凄く疲れてやさぐれてるときにビタミン剤来ましたねー部長!

なんか自然に笑みがでるっていうか一瞬で元気がもらえました。
自分的にはヒョンの靴紐がほどけてる恒例のやつもかなり好物です。

ホミンにパワーもらってまた来週も頑張ります。部長、部員の皆さんも頑張りましょう。

harunoちゃ〜ん💕

おはようございます。
昨日、トンの、空港写真見て嬉しくて、泣きそうになりました。二人の、笑顔を見てこんなにも幸せになるなんて、思ってもいませんでした。
harunoちゃん、今、大変な時なのね。身体には、気を付けてゆっくり、ゆっくり来てね❤️

No title

harunoさん
お疲れのところupありがとうございます
ホント 二人一緒にいると癒されます❤️
ホミンマンセー 明日は密着があるので更に癒されるかなぁ💕
では、いつも感謝してます💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト〜一発!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

ホミビタンT♡←待ってたょヽ(;▽;)ノ
2人が笑顔、周りも笑顔、それ観た私も笑顔
(*^^*)幸せの無限ループ♡嬉しいですね⤴︎
朝からホッコリしました♪

そして晩...アンコンツアー事前goods受付メールでまたヤッホー♪と思ったら、goodsが塗り絵状態なんですwww←これで選べというSMさん...
斬新過ぎるので是非ツイで拾って見て下さい!(;´Д`A

心は共に♡

わ~い🎶

harunoさん皆様おはようございます。
忙しい中更新ありがとうございます(*´ω`*)
ほんとに昨日おひさしぶりーふのお二人再会みて、感動しちゃいました❗二人そろっての笑顔は世界を平和に導いてくれますね✨
パイパイもおてても堪能(*≧∀≦*)
ボディーガードさんたちもベイマックスみたい。いつも二人の王子を温かく守ってくれてありがとう(T-T)
harunoさんも大変そうですが、乗り切れるよう気飛ばしますよー✨はっ🐟はっ🐟
今日も6日出金最終日がんばっぺ

笑顔の伝播

ちょっとうんざりした空気の待合
赤ちゃんの笑顔に お待ちのみなさんのお顔がほころんで
ちいさなちいさなかわいいに救われた昨日

帰宅したら 空港にも長崎にも笑顔のおふたりがいて
こたつもみなさん楽しそう

赤ちゃんのおしりみたいにまんまるな八女の青梅
やさしくやさしく洗って おへそを取って
やさしくやさしく拭いて 冷凍庫へ

ちょっとしんどいことのあった今週だけれど
思い出し笑いしながらの 梅しごと

ヘンタイ再生で楽しむ mission
音なしだと 今回は 酔います
画なしだと しゅちゅできなーい←フツウニミロって
くまさんも頼もしですけれど 映り込みやすし師匠も♡

mamaは手が小さいからね くたくた雑巾が好き
絞りやすいし 手に収まって きれいに拭ける
擦り切れたら お針を入れて 刺し子にすると
また丈夫になるからね

harunoちゃん おかげさまでmamaは ワロとるよ
愛変わらず ありがとうね

君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれだすんだよ

元気をありがとう

harunoさん 部員のみなさん おはようございます
1週間お疲れ様でした 

ユノ ソロで どこまで好きにさせるのって
30秒で部室で倒れたのに
復活しては チャミも後ろに隠れて踊ってるかもなんて
探していた夜

bbドリンク飲んで乗り越えました
もっと効くものあったじゃないですかあ
これはユノチャミからのご褒美ですよ harunoさん

ホミビタンT ユノチャミの笑顔 え?手をつないでるの?
何度も見ちゃいましたよ 幸せいっぱい 癒されましたあ 
MISSIONも あったんですね 今見てきました
二人そろっているのが 一番好き

そして こたつ部 いつもあったかいね



癒やされる〜!

harunoさん、おはようございます。
疲れましたね〜。1週間が長い!
お疲れMAXで、おまけに腰痛再開で、毎朝買い置きのドリンク剤飲んでるのに疲れが取れなくて…
ところが!昨日の2人の空港にっこり写真見たら、溜まった疲れが吹っ飛んじゃいまさした!
凄い効目です。
ホミビタンT、箱買いします!
DVDやアンコンチケット発送のお知らせ来て、またドキドキしてます。
また1週間、頑張りましょ!

ホミビタンT♡

harunoさん、皆様、おはようございます!

良い天気です(^^)
ちょいと気持ちダウンしていたけれど、ホミビタンT効きますね!
色々試したけど一番だわ♡ハルノンTも効きます(笑)

2人の笑顔に皆が笑顔になって(^^)シアワセになって(^^)

今日も頑張れます!行って来ます!
がんばっぺ~!チャリンコ コキコキコキコキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん
更新ありがとうございます。
週末はお休みでしょうか?お休みなら、どうかゆっくり思いっきりゴロンゴロンしてください。
だんだん無理がきかなくなってくるんですよね。悲しいですが・・。
この季節、意外と体調不良になりやすいですから、ホミタビンTをたくさん飲んで体調回復なさってください。
空港写真、心があったかくなりますね。だって二人の笑顔はもちろんですけど、周りの方々がみーんな幸せそうに笑ってるんですもの。あ~もう、写真だけど見てるだけで幸せになっちゃうよ!
そうそうcancamはセブンネットで買えませんでした。たぶん品切れ!amazonも中古しかなくって1200円もしていました。もうびっくりですよ。いろいろ探して新品をなんとか定価で買えました。今日到着の予定です。楽しみです。
5月末だというのに7月後半の暑さって!ほんまもんの7月はどうなるんでしょう!harunoさんも部員の皆様もお体大切に。
ホミンLOVE!活動がんばりましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイティンharuno、そしてみんなもね٩(ˊᗜˋ*)و

harunoちゃん、みなさん(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
昨日は雨☔だったのに、今朝は朝から気温高いねぇ。
ボロ雑巾なのね、くたびれてるのね、そんな中ホミビタンTは即効効果があって何よりだわね。そしてみっしょん、ハウステンボスの2人、なんて癒やされるんでしょ〜〜
今日はバンコクで楽しいステージ!チングが何人か乗り込んでます(笑)
昨夜は雨の中、地元の花火大会でした。
傘さして、花火見たのは初めて、でも花火はやっぱり良いわあ。
それでは、皆様良い週末を、harunoちゃん、ファイティン\(~o~)/

きたよきたきた!

haruno様、皆様お早うさんでございます。

きたよきたきた!
…って空港神起のことじゃねーですよ。
ボロボロでも
ホミンのために
ホミンペンのためにお出まし下さった管理人様、お待ちしてました。
定刻に日参してポチってはいましたが
ヤパーリ、正直
「ゆっくりお休み下さい。」 と 「ちょっとでもお顔見せて下さい。」
の二つが同居しています。
だからこんな朝はとってもうれぴゅい♡

『ホミビタンT♡』私にも一本!
ここのとこ事情により徹夜の日々でホロヘロでしたが
この一本 と 5日振りの再会で元気100倍!

うん、そっか。
『笑う門には萌え来る。』
…タチマチワロとこっと。

管理人様の速やかなご回復を祈りつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイレにて

本日、とっても憂鬱な恒例行事日。おマタから血も出てるし、今日は休んでしまおうかと思ってましたが…


行ってきます。

harunoさんのボロ雑巾っぷりには、到底およびませんが…

オムツ替えて行ってきます。

血まみれボロ雑巾になってきます。

お疲れのところ、ありがとうございます。

おはようございます。

harunoさーーーーーん。
昨日はやられました(笑)
もう朝からウキウキでしたよ♫
こんなに2人が一緒にいることに癒されて笑顔になるなんて♡
やっぱり2人で一緒にいるのが最高で最強です♡
周りの人達まで笑顔になってるし♫
元気貰いました(*^^*)
この2人の笑顔を毎日見ながら来週も頑張りましょう〜〜(∘❛ั⌔❛ั∘)
harunoさんも体調には気を付けて下さいね。

「ユンホル」もどうぞ♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
部長~・・お疲れのようですね(:_;)休める時は少しでも休んでくださいね。
「ホミビタンTとユンホル♡」も差し入れに置いておきます♪
でも、昨日の幸せダダ漏れ空港ホミンちゃんを見て、もしかしたら今日部長がチラッと顔を出してくれるのではとちょこっと思ってました(^_^)
mission・・・付き合いたてのカプーが爽やかにサイクリングデートしてるようにしか見えませんでした♪
ユノの「俺」呼びと、チャミと太さが違う「太腿」に萌え♡
キコキコキコ♪
ガタガタガタ・・・自転車のストッパーでもないし、何の音(・・?
長崎でい~っぱい、missionデート録りためてるかもww
PS,ボロ雑巾・・・使いやすくて、いい仕事してくれるので好きです。重宝します!(^^)!どんなに酷使しても強くて頑張ってくれます。
今日のバンコク、無事に楽しく幸せが溢れますように♪

No title

ぶちょうおはようございます そしてお疲れ様です
お疲れだというのに・・・うれしいです
ありがとうございます ぺこり
ホモビタンTいただきました ツライ時ほどワラとけもいただきました
心にも腰にもしみます

4人乗り自転車コキコキ・・私も乗せてけろ
はぁはぁ←ビギスタッフおつかれさまんさた~ばさ
リアカー神起とかも見たかったな~
ハウステンボスですね
「I just~」のダンスを「妖○ウオッチ」体操並みに広めてほしいっす

月曜日からお仕事通常運転です ほっといたでっかい山が待ってます コルセットはめて気合入れます

ライビュ行けそうですか?当選祈願は部長の分まで皆さんが色々なスタイルで舞っていてくれます
私もロボットダンスで協力・・・ウィ~ン

ユノチャミで 勇気と元気を

haruno様、皆様、こんにちは~☆

やぱりユノチャミが並んでいると、幸せになりますね。

笑顔で再会。そして、ステージへ・・・
ケガなく 無事にライブが進みますように!

harunoさんも、お仕事 無事に進みますように!
駄菓子菓子、1に健康、2に健康、3 4がなくて、5に仕事です。
責任が増して来ると なかなか大変ですけど、ユノチャミを愛で 勇気と元気をいただきましょうね。


harunoさんに お願いした当選祈願の舞は、部員さまが。
他力本願寺で すみません😢⤵⤵ わたしも腰 痛めてて ダメなんです。

掘って 掘って また掘って、担いで 担いで・・・でしたか? 炭鉱節。子どもの頃、盆踊りの練習で、教えてもらいました。
楽しかったなあ。( ☆∀☆) トオイ メ‼

バレリーナの部員さまは、身軽に くるくるく~るくる🌀 (ノ≧∀≦)ノ アリガ㌧♪

アンコン、こたつ部の皆で行きましょうね。 ☆当選祈願☆


今日、ユノの夢をみました。(ハアト💓)
楽屋からライブステージに行くまで おしゃべりしながら歩きました。
ニッコニッコ ユノに チャミたんと同じくらい近くにいられて わたしはなんだったんだろう。

( ゚д゚)ハッ! チャミたんの視線が!
すいません😣💦⤵ 吸いません😣💦⤵



よく見たら あたま・・ゴロンって・・

ぶぶちょーっ!あっあたまたま・・じゃなくて
あたまはずれてますけどー!!

No title

ユノユノ~
そんなに幸せそうに笑わないでくれよもう(*ノωノ)ニャーッ♡
テンションおかしくなるワ
周りの男子も全員アウトです

チャンミナも・・
○| ̄|_ カバエエなぁ~おい♡


手繋ぎ画像とミッションで、
皆様ご自愛出来ますね(^_−)−☆

暑いですが、
脱水にはきをつけて。
色んなところから汁が出ますから…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハウステンボス神起

harunoさんこんにちは。更新ありがとうございます。
部員の皆さまこんにちは。

ハウステンボス、まだ行かれていない部員様を背中に乗せて先週ハウステンボスへ飛んできました~。
早くここに来たかったのですがMAX忙しくてあっという間に1週間。
そしたら、なんとMISSIONがハウステンボスではありませんか。

ということで、行かれた方もいらっしゃるとは思いますがハウステンボス語りを。

今の時期のハウステンボスは緑で溢れていて、1000品種111万本のバラ祭の最中。とってもキレイで素敵なバラの香りに癒されました。
harunoさんちのバラの花もキレイに咲いてくれてますね(^_^)

肝心のSMTOWNは平日ということもあり、ガラガラ。
館内の写真も誰にも邪魔されず撮り放題。(あ、シアター内は×です)
入口には2人の写真にサイン、大きな2人の写真に囲まれて幸せな気分のまま、
CMやポスターで着ていた洋服&靴がロープ1本の位置に無防備に飾られ(笑)、
そして2Fへ上がる階段の先にも壁にも写真が沢山で、なかなかシアターに辿りつけず(^_^;

ホログラム神起は2曲披露。ライブともDVDとも違う2人、本当にそこにいるようでカッコよかったです。
事前予約のS席とパスポート見せれば無料で見られるA席で2回見たのですが
2回目20時半の最終回は韓国の女の子2人組と私達で貸切でして・・・(^_^;
2人がキャーキャー盛り上がっていたので楽しくなり、私達も遠慮なく盛り上がっちゃいまいした❤(1回目のときは皆さん静かでしたが)
7月までといわず、もっと長く開催してくれれば良いのに。

長崎本線のあわや正面衝突って事故があり、駅に行ったら動いてなくて博多に帰れない・・・っていう旅のトラブルもありましたが、九州で出会った方は皆さん親切で温かい方ばかりでした(^_^)

これから行かれる方もいらっしゃるかと思ったので控えめに。
こんなハウステンボス語りでスミマセン(^^ゞ
MISSIONの2人が自転車に乗っていた場所はハウステンボスの一番奥のエリアのようでした。

昨日はバンコクの空港の様子に疲れも吹っ飛びました。
車を降り、服を直されているのも気が付かないくらい気持ちはもう前から来るチャンミンへ。
チャンドラー!って大きな声で呼んだ後にあの笑顔の2人。
スタッフ皆さん含め全員が笑顔っていう奇跡的な写真だなーって思いました。
2人が笑顔なだけで皆が元気になれるってすごい!
元気を貰ったので私も今日も頑張ります~~
harunoさんも皆さんも、笑顔の多い1日でありますように。

(*´▽`*)♪♪♪

harunoさん、皆さんこんにちは

久々のツーショット!ホントにホントに癒されましたー♪
やっぱり2人一緒がいい!
2人の笑顔をみるだけで、こんなに幸せな気持ちになるのか~と改めてビックリです♡
harunoさんも相変わらず、かそれ以上の忙しさみたいですがご自愛くださいね~(^^)

笑顔♡

ホミビタンT

ホントに癒されました♡

ユノとチャンミンの笑顔もさることながら、スタッフさんたちもそんな二人を見て?みんな笑顔(*´▽`*)

ほんと、私も思わずにやけちゃう( *´艸`)

いいなぁ~

手つなぎ?の動画みてたら、ユノがガッチリつかみに行ったのをチャンミンが照れてかわしたように見えて・・・♡
そりゃそうだ。大勢周りにいたもんね。

harunoさん ご自愛くださいね♡

ホミビタンTと出来れば体休めていただきたいわ!

ありがとうございます

部長 皆さん こんにちは(^-^)/T
本当に疲れた時に いいツーショット(*_*) こっちまでニコニコですよー(笑)
ホミビタンT 効きます\(^^)/

ガンバッペ(^-^)/

あ~、口元緩みっぱなしのてろんてろんです(´-`)

LVやらsoloやら、どんどん餌がまかれて、昨日はどかんと萌え投下(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ゆののうれしい顔がかわいくてかわいくて…もぉどうしてくれよう(o´艸`)
何より2人が顔を合わせたら、周りのみなさんににこにこが広がってくのがたまらなく嬉しかった~( *ˆ﹀ˆ* )
やっぱ、こうでなくっちゃ󾬆

こんにちは

「笑う門には萌え来る」 名言ですね!!

二人の笑顔で周りも笑顔でビギも笑顔で無限ループ~~~

やっぱりホミンは最高でっす!

疲れた身体と心に最高の良薬、harunoさんの更新です。

あざっす!!

よく見たら・・・

ぶちょー何回もずびばせん ホミビタンTをホモビタンTといれてしまいやした
それとうどん屋さんとは仕事上の関係はござんせん 職場の近くなのでいつもおいしくいただいております ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミビタン(^^♪

実はタイ、行くつもりでした。でも仕事忙しいし、何か思いきれなくて計画中に流れました。結果、止めといて正解でした…。ゆうべ、もし決行してたら深夜便に乗るため空港にいたであろう時間帯に、まだ一人で残業しとりました…あーはーはー☆ 東の神様はよく見てる。行っちゃだめよだめだめって先読みしてたんですね。
でもその代わりに空港サジンとミッションとharunoさんの更新と皆さんのコメでニコニコ伝播しましたよ(^^♪
脳は騙されやすいから、嘘でも笑ってる方がいいんだそうです。でもそんなんしなくても、ゆのちゃみ見てたら自然と笑顔に…てゆーか、ただの怪しいニヤケ顔か?顔面管理、何それ?
ま、いーです(;・∀・)

harunoさん、お疲れのところいつも更新ありがとうです。

手首、掴んどるわ…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ボロ雑巾…その表現でなんか察しがつきますな…

部長、ヘトヘトハードな状況なのね…。

そんな時のホミビタンT…効きますな…。

私も、ここ最近←いや、ずっとだろ。

超お疲れな泥々状態。何を飲んでも効きませんの。

でも、mission…おいしいなぁあれはなぁ~…
チャミの「~思っておりまんすで。」になぜかツボッた。

本当に何喋っても可愛い💜何しても可愛い💜
なんか、私の中ではイベやSMTなど夢のまた夢なので、
ユノチャミはすでに兵役に行っちまったくらいに寂しくて、
ドラマ撮影してるのに、日本神起は遠く感じるときがあって…

でも、まぁ しゃあ~です。

しかし、あれですな…「(;´Д`)ハァハァ」ウケた…

今日は運動会、来週も運動会…だけどみんなお昼は
オードブルを頼んで楽チンします。

harunoさん、こんにちは!

あーーーっ‼︎
ほんと二人一緒だとどうしてこんなにも幸せなのーーー!

ユノのストレートな愛情表現も、チャンミンのはにかんだ笑顔もたまらないです(≧∇≦)

ミッションもニヤニヤしながら見ました。

ユノとチャンミンに元気いっぱいもらいました。
harunoさんの更新にも元気もらってます!

しんどい毎日だけど、とりあえず笑っときます(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん!!

お久しぶりです!!
ホミビタンTって最高ですv(^^)v私もホミビタンTを補充して頑張ります(*^^*)


そして、ものすごく今更なんですが、ちょっとしたご報告があります。ホントに今更過ぎなんですが、大学合格しました(≧ヘ≦)


またお邪魔しに来ます!!

二人揃ったいい男

こんにちは。

ユノ、チャミに会って、そんなに嬉しいか?ユノがニコニコしてるので、チャミも微笑む。スタッフも微笑む。私たちも微笑む。

正にホミタビン。harunoさんに座布団3枚! やっぱり東方神起は、いいなぁ。

Mission・・皆さま、見られましたか?
2人に、チャリを漕がせて、スタッ腐は「早~」と言いつつバタバタ走ってるんですよ。脚の長さからして早いに決まってるじゃん。相変わらずユトってんなぁ。

私もユノソロを楽しみに生きてますよ。
随分、前に赤ちゃん授かりたいなぁってコメントを拝見したけど、私も心よりお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、お疲れなのに…更新ありがとうございます(>_<)。
たまった疲れには、やっぱりホミビタンTとharunoさんが私には一番効き目があります(*^_^*)
昨日からのニンマリ笑顔に加えて、harunoさんの更新で今日も頑張れました(^_^)
やっぱり、二人で散歩してるだけなのに、何度も振り返られて見られると、どっぷり落ち込んでしまうのです(^_^;)
歩こう~歩こう~私は元気~♪って歌いながら、繋いだ手をブンブン振って歩いて来ました(^_^)

明日も頑張れます(*^_^*)
それにしても…ユノの靴ひも~ harunoさんなんとかしてあげてくださーい( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのちゃみに会いたいぃ~

haruno様、皆さま、こんばんは。

お久しぶりのツーショット、かぴかぴだった心と身体に沁みわたりましたよね~(*^_^*)
二人の笑顔は世界を救うよ…ほんと。
ユノもチャミも心底嬉しそうで、漏れすぎですよね(笑)
そんな二人を見て嬉しくて幸せでニヤついて涙が出る…今からこんなんでどうするんだぁ!

MISSIONは…画面の揺れに老体がついていけず、一回しか見れてません(>_<)
何度もリピしたい絵面なのにぃ~~。

haruno様、大変な1週間、お疲れ様でした。
ドキュメンタリー、ついに明日放送ですね(私は見れませんが)!
きっとまた二人からパワーをもらえることでしょう。
今日明日、タイでのライブが無事終わることを祈ると同時に、haruno様の笑顔を心から祈っています。

ではまた(*^^)v

7集 リパケ鬼リピの日々 皆様いかがお過ごしですか?

harunoちゃん 今週もガンバタ♪
部員の皆さま 通常営業やら祈願の舞やら
梅仕事やら…療養中の皆さまもガンバタ♪

私もいろいろ モロモロありまして
玄界灘の手前でして
気持ちは張ってるんですが
ちょっとしたケガを立て続けに負ってます
↑あ~ あたし ヤバい鴨…って
ちょっと焦ったわよ

でもね♡
奥さま♪効きましてよ ホミビタンT♡
ユノチャミの笑顔は人類を…
特に腐女子を救いますね♬
このたびは 空港サジンに加え
missionも同時に投与されましたので
効き目はバツグンでした♡

けど
missionは 今回いつにも増して
ゆるかったですねぇ…企画が←
ユノチャミをあなどってはいけません
あの方たちは 自転車ふたりで乗るなんて
日常ですから!
ひとりずつ何かさせるより 共同作業の方が得意なんですよ♪

どちらも しゅてきな笑顔に逢えて
タイどころかライビューにも行けない
ハグレ鴨にはうれし涙ものでした
…私も ユノはまだ入隊してもないのに
除隊の日を待ちわびてるカンジなの‥

ええい!!!
ガンバレ あたし!!

部員様に教えていただいた
梅シロップに挑戦です♬
まずは おへそ取り
娘はこの作業 気に入ってくれました♪
一晩冷凍庫ですね!?
続きは明日‥と

どんなちっさなことでも
ほんのちょっぴりのなにかでも
娘の心を癒やし 揺すってくれはしないかと 縋る思いです

梅仕事 教えてくださって
ありがとうございます♪♪♪

harunoちゃんも
ユノチャミや きれえなお花や
明るい空から 元気もらって
乗り切っていきましょうか!
私は7集リパケ鬼リピです
スマホにはミディアムだけをダウンロードして 雨の日歩いて通勤するとき聴いてます 
どっぷり浸って仕事するのがイヤになっちゃったりするけど ヤメラレナイ♡




みんな、笑顔❤

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

空港ホミンちゃんに笑顔❤
harunoさんお出ましに笑顔❤
それ見て部員さん達笑顔❤
笑顔のループ、いいっすね~

mission
ユノチャミの「お?」や「yes!」や「あ~~~」に萌え、
スタッ腐の「ハァッハァッ」、邪魔…(ーдー)
どうせなら、腰にぎゆっと二人乗りして欲しかったわ❤

私もホミビタンT、欲しいっす(*^^*)
どこかで売ってケロ。

ボロ雑巾になっても
どぶネズミになっても←アタシです
無理にでも口角あげて、ふんわり笑顔で笑っときまヒョ

大学合格、おめでとうございます!

タイ公演、ケガなく無事に終わりますように。

harunoさん、みなさん、がんばっぺ=3

再び訂正(笑)

なんか、先ほどは文面があちこち変で自分でもワロテしまいました(笑)

正しくは「~思っておりますんで。」

正しくは、まぁしゃ~ないです。だし…

眠くて白眼剥いてるときは何を打ってるかわかりません危険(笑)

あ!大学合格された部員様、おめでとうございます!頑張ったんでしょう!若いキラキラした時間を充実させて楽しんでくださいね♪おばちゃん部員、応援してます!

部長はもちろん、体調崩されたり忙しくててんてこまいの部員様方もお大事にしてね。

しかし、ホモビタンT…メチャ笑いました。
爆弾投下…最高よ!(笑)

すってんてん…思い出しただけで笑えるカヨナ姐様。

ああ~…こたつって本当に元気でます。

部長、ほんっとにここは最高ですね!

良い仲間が揃ってますわ~!!

癒される〜💕

あんにょん。
くたびれまくっている週末に、ホミンちゃんの笑顔はめちゃめちゃ効きましたね〜。部長の更新もあざーっすm(._.)mバイトしてたむかーし、上司にこき使われボロ雑巾だね〜ってボヤいてたのを思い出しました。部長、皆さん、だいじょぶ、妄想神紀は世界を救いますよ。

トンペンを探せ!

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
更新ありがとうございます。
今日は激アツの中運動会でした。
同じく運動会を終えられた皆様、お疲れ様でした。
昨日娘が、運動会の練習で「OCEAN」がかかっていて、それに合わせて踊っている学年がおると。
でも、プログラム見てもOCEANのOの字もないし。
でも、ユノ溺愛の娘が聞き間違うはずがない。
で、今日。
4年生のダンスが終わり、退場する時。
「ウガ!ジャガ!」って!!
キャ〜!これ、OCEANですやん😍 愛しのユノチャミの声ですやん♥️
心の中でキャーキャー言ってました。
娘のトンアンテナはしっかりキャッチしていた。
聞けば、ダンスの曲は先生が決めるらしく、これはトンペン教師がいると思われます( ̄^ ̄)ゞ
部員さんだとなお嬉しいですが。

空港写真に同じく癒されました。
2人揃って、しかもあんなに笑顔で。
どんだけ愛してんだよ〜って、見てるこっちが嬉しくなるわ♪( ´▽`)
今後ゾクゾク上がってくるであろうツベを楽しみに、また来週の気力と体力を養いましょうか。

ハウステンボス行ってまでミッションさせられてたのね。
寒いのか早く済ませたいユノ君と、やたら意気込み聞きたがるチャミさん。
そしてほんとに正しい日本語を、激走しながら話すチャミさん。
爽やかやらかわいいやらでずっと見てたいわ。

大学合格の部員様、おめでとうございます!
嬉しいニュースを聞くと、こちらも幸せになりますね。
幸せがたくさん伝染しますように。

harunoさん、お体大切に。
では。おやすみなさい。





ホミビタンT‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜。

harunoさん
頭ゴロンなほどお疲れのなか
更新ありがとうございます。

そんなお疲れモードにも
効き目抜群の
ユノチャミホミビタンT‼︎

二人が笑っていてくれるだけで
イチャコラしてくれるだけで
こんなに嬉しいって
ホントいったいなんなんでしょうね
(笑)

missionも相変わらずぬるいんだけど
いいのいいの
二人が楽しそうに笑ってるから
いいのいいの
それを愛でていられるだけで
顔面スライムになってしまうの

harunoさんご指摘の
ハァハァ…
最初ユノかチャミのハァハァだと思って1人ドキドキしてました
_| ̄|○

スタッフ〜っっ‼︎
紛らわしいんだよ〜っっ‼︎
あのドキドキ返せ〜っっ‼︎

きっとこれからお宝写真が
ザックザク溢れてきますね。
しゅてきな二人にまたまた
パワー注入して頂きましょう(^-^)

harunoさん
くれぐれも体調崩さないように
ファイティ〜ン‼︎

こんばんは!
どうして、こんなに癒されるんでしょうね(((^^;)

ボロ雑巾なんて言わないで、ボロにも良いところがありますよ!p(^-^)q
慣れてるし、馴染んでるし、愛着あるし ね(*^^*)

私もp(^-^)q

ホミン♡

harunoさん、こんばんは(*^^*)

このところ忙しかった私は久しぶりにお部屋に訪問させて頂きました!

ボロ雑巾の私に『ホミビタンT』
効きます!潤います‼︎癒されます‼︎‼︎
やはり二人一緒って嬉しいですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手手繋いで、今宵は幸せの渦の中❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
運動会だった部員様♡お疲れ様でした。PTA参加競技に綱引きあったら気を付けてくださいね〜❗️あれも、弾みでぎっくり腰になる畏れMAXです。haruno様♡心和むお空の写真有難うございます。あれは、暮れなずむ空ですよね〜。今日一日ガンバタネ!と、どんな自分でも優しく包んでくれる夕焼けの空ですよね。haruno様も、朝焼けより夕焼け派だったら良いなぁと思います。ユノちゃみ想いながら、夕方の空を見ます🌹暮れて行く空の向こうに、今日一日のユノちゃみの足跡探します。

ボロ雑巾にならんばかりの怒涛の毎日を乗り越え、更新有難うございます。空港サジン有難うございます。お父さんに連れられた双子ちゃんではないですか💕迷子にならないように手を繋いで、ひとりは靴紐ほどけたまま!
その笑顔が一番好き❤️2人が幸せなら、これ以上は何も望みません。
ホミビタンTにホモビタンにharunoミンCに、コタツは栄養剤もよりどりみどりちゃんです❗️どんだけ腐か酒しても、きっとダイジョブ❗️です。ボロ雑巾の繕いは、私がしておきます。刺し子は若い頃習っていました。部員様のように上手には出来ないけれど、、梅仕事に刺し子ですか。部員様のお言葉には風情があります💕明日、梅を買いに行きます🌹砂糖は、氷砂糖ですか。
大学合格おめでとうございます。コタツに花🌸が一輪増えましたね❗️
その若さ!おばちゃん達に吸い取られてしまう鴨!気を付けてくださいね〜。harunoさまぁ!コタツの平均年齢下がりましたよ❗️ヨカタ!ヨカタ!

心はともに❗️心はそばに❗️haruno様に逢えて幸せな土曜日でした。
haruno様は今日もお仕事だったのでしょう。明日はお休みできますか?
部員様のお導きで、2014年8月29日の記事に跳べました。感動の渦に浸っていたら、haruno様に逢えました❗️これも幸せのループですね❗️
教えてくださった部員様、有難うございます❗️
明日、運動会の部員様♡ファイティンです❗️お天気心配です❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ&チャミ、笑顔ありがとう❗

ハルノさんの言葉どおりユノ&チャミの笑顔、しかも極上の笑顔、一番の元気の源ですね❗
29日から何度このホミンの笑顔の写真を見たことか。最初に目にしたときは思わず涙してしまいました。あまりに嬉しくて➰そしてその後は二人の会話が聞こえるような楽しそうな笑顔に私も笑顔笑顔➰やっぱりユノ&チャミ二人一緒の姿が一番ですね。「ユノ&チャミ、幸せな気持ちにしてくれてありがとう」と心から二人に届けたい❗
タイコンの初日が終わって、写真が徐々に上がって来るでしょうが楽しみです❕今日もう1日怪我などせず無事帰国してまたドラマ頑張ってね❗
ついついホミンの事ばかり書いてしまいました。でもこの場所があるからこそ、こうして思いを綴れるし、この場所を守ってくれているハルノさんと、思いを共有出来る部員の皆さんにいつも感謝しています。

ハルノさん ファイティン❗

ハルノさん❕

ホミンの笑顔に癒されながら

一緒に頑張って前に進んで行きましょうね❕❕

あ~あ。萌えがいっぱいでどうしましょ。元気なるね。萌えはげて頭取れたの誰だ。あなたね。

おこんばんは。harunoちゃん来てくれたね。

待っとったよ。電池切れちまったよ。夕べは。。。。
今日は暑かったぁ。タイももっと暑いんだろうか。真夏のようなお昼間、思い出すのはツアーのことです。。。

暑い中、京セラまで毎日水分補給しながら通ったなぁ。。。

東京ドームも晴天だったな。。。←たぶんTREEね。

日産は、気持ちよかったなぁ。・。・*・。・。*ライブビューとんぼ返りして観たんだよな。

夏がくれば思い出すのは、こんなことばかり。やっぱりあたしの脳はオシアワセ。

きっとふたりもこうして世界中回りながら、あんなことこんなこと思い出してるんだろうな。山を上りつめて、そうして徐々に山を下る、そうしてまた新たな山を目指す。。。若いのに偉いのぉ。

harunoちゃんや。ぼろ雑巾にはまだ早いってば。
キミはみんなの星じゃなよ。ポーラスターやん。(笑)

買ったけれどあまり観てなかったCatchMeワールドツアーDVDを観てました。感慨深いなぁ。二枚目にはメイキングがあるんだわ。

やば、また思い出語りだしたらきりがないわ。harunoちゃんいこう。いこう。ユノも言ってたじゃん。自転車ガチャガチャいわせながらいこうじぇ。

よし、チャージOKよぉ。日曜日楽しんでよ。息切れそうになったら助けてね。

おやすみね。

GOOD DAY

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
酷使されてるようですが…ダイジョブですかー。
そんな中、更新ありがとうごじゃいます。

回転寿司食べてる時に、グラグラビックリ…みなさんダイジョブでしたか?

娘の運動会、無事終わりましたー。
なんなのこの暑さ…

昨日のカブトムシ長男の「雨の鎌倉」も大変ねーって思いましたけど。
最高気温30度って!( ̄□ ̄;)

でも、ちっさな子もおっきな子も、みんなガンバテました。
娘の種目はビリッケツだったけど、ソーラン節はかっこよかったです。

5~6年生の組体操で、ダニエル・パウダーさん流れましたよ。
いつも以上にジーンとしました。

タイ婚、どうだったのかしら。
あんなセクチードヤリなティーザーの人と
あの靴ひもの人
いつも思うけど、ホントに同じ人かしら…→でもそれを期待している私…リュックもイヤホンねじねじも大好きw

やぎょんDVD宣伝ツベと、ティーザー、任務のように鬼リピ中。
再生回数のスゴいこと!
あ、やぎょんはついでにサンホンさん(ユン・テヨン氏)もどうぞ。
ユノチラッと出ます。
サンホンさんサービスショットアリです→私はこのくらい肉厚が好きです(///∇///)

テンボス、ありがとうございました♪

お肌はもちろん、色んなところ潤して、まだまだ行きましょーねぇ\(^o^)/
ため息ついたら、幸せは逃げちゃうんですよ!
そういう時は、深呼吸してくださいね!

雑巾…新品は吸い込み悪くていかんですよ(笑)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

やっぱり二人が最高!

haruno さま部員の皆さまこんばんは。
部長がんばっぺ~(*´-`)
私も伸びきったパンツのゴムみたいによれよれになった時期もありましたが、今は低位置で安定してます。もはや、浮上も諦めてます(*_*)
ちゃっ!ユノとチャンミンの空港動画、再会で思わず笑顔になる二人!それを見て幸せなビギ!やっぱり二人一緒が最高ですね。
私、ユノがドラマ撮影でキ○シーンでNGを何十回も出したとか相手役さんとの共演写真で腕組まれてるとか無理なんです(>_<)←知るか!
やっぱりユノの隣にいてほしいのはチャンミンですね。そのことを改めて実感しました!
ミッションの雰囲気もいつもながらの感じでしたね。私は後半の二人並んでの足の長さと長い足の折り畳まれてる感が可愛くてたまりませんでした。
やっぱり東方神起は奇跡の二人ですね(*^^*)

今大変な時期をお過ごしの部員さまたちもどうか、乗り越えることが出来るよう祈ってます。
心は共に!
haruno さま更新ありがとうございます!

周りを幸せにする最高の笑顔❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

疲れた体に効きます…ホミビタンT❤️

2人が揃って笑ってるだけで…どれだけの人が幸せな気分になれたか気付いてる❓ユノ…チャンミン…
ありがとう、最高のプレゼント❤️

今週は一週間長かったです…
やはり健康が一番ですね❗️
昨日は…先生に怖くて薬飲めないです❗️って訴えたら別のを処方してくれました…胃の調子が戻りつつあります…(肝心なところに効いてくれないのが悲しい…)
早くご飯おいしく食べたいです❤️

今週会社で健診がありました…1番心配な体重←そこかいな^_^;…シムさまに運動をしましょう❗️って言われてるし…最後にレントゲン…バスに乗って前に進む私に「湿布剥がして下さいね❗️プリも…」と言われ…「全部剥がしたつもりが首、肩のとこ忘れちゃってた…あと何、プリってまさかのプリクラ❓部屋のコルクボードに貼ってあったのが何故に❓10年以上前の子供達と一緒ので…落とさなくて良かった…さらし者になることも踏まれてポイされることなく一緒に帰ってきました^_^;

スーパーで宮崎産のとうもろこし見っけ〜❤️とうもろこし大好きなんです…笑 今日は我慢しました…梅酒も買いたかったけど^_^;

数日前、米びつに虫よけ入れました…こんな季節なんですね❗️

虫よけ虫よけ…ユノチャミの撮影現場に大量に置いてきてはだめですか〜❓でも…あの空港お写真見たらそんな心配どっかに行っちゃったからダイジョプですね〜🎵

母から笹巻きあるから〜と連絡あり…もらってきたのでおすそ分けです🎵(母の手作りと言いたいところですがご近所さんからのありがたい頂きものなんです^_^;)いつも頂いてばかりで…緑色のきな粉に(緑色好きなんです)砂糖多めに入れちゃいました…塩もね…
コレって地域限定かな❓

大学合格の嬉しい報告🎵おめでとうございます🌸

運動会お疲れさまでした…

ハウステンボス行きたかったんです🎵ありがとうございます(≧∇≦)

harunoさん
お疲れのところ更新ありがとうございます❤️

私…使い込んだ雑巾の方が優しい感じと手に馴染むところが好きです(≧∇≦)
新しいのは水の吸収も良くないし…^_^;

今日はかなり前の…母国語のを聴いてユノチャミの声を探してました…

5月31日(日)朝 行っこう~!

透き通っていても ましろくても
ほんのり枯れた色でも
それぞれの甘さで それぞれの味わい
凍り梅はチャミさんさながらの汗かきさんゆえ
保存瓶は 床や畳に直置き注意
おひさまを避け 涼しいところで 

光の速さより高速移動している王子たち 
もはやほほえみの国神起は追えていませんが
のんびり 行っこう~!

えっ えっ 行っこう~! ユノさんにつぼってます

にまにましながらの梅しごともひと段落
今日はmomoの学祭に行ってきます

harunoちゃん みなさん 今日も愛変らず ありがとうね

大学合格おめでとうございま…した♡
たいへんよくがんばりました よしよしぽんぽんむぎゅ~♡

タイ婚終わって既に帰国の疾走する王子達

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨーございます。
昨日の≡((  ´Д`)/≡=地震!にはฅ(๑*д*๑)ฅ!!びっくりしました。
みなさん、何事もありませんでしたか??
結構長く揺れたので、とうとう来たか??と焦りましたわ。
ホミンちゃんの二人は、久しぶりのステージ、微笑みの国タイで、とっても素敵に微笑んでいましたね。
やっぱりステージが似合うし、舞台王でしたね。
タイのファンはマナーもよろしくて、盛り上がってるサジンがワンサカupされてます。夏仕様のキャンプ服、長い生足披露、二の腕全開ノースリーブありがたや、ありがたや。
二人揃ってのステージをあと何回見られるかしら!?
ユノヒョンの口から軍隊行くって、発言してたようですね。
あ〜ー、気を取直して、本日は東方神起ドキュメンタリーいよいよ放送ですよ。心して見なきゃ。
ではでは、どなた様も良き一日を!!ぐあっぐあっぐあっ。

やっぱりステージが最高!

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノ、チャミはもう韓国に戻ったのですね〜
お疲れ様。
休む間もなくドラマ撮影ですね。

タイでも、とっても楽しそうなふたりでした(^-^)
やっぱりふたりが最高!
チャミの短パンに靴下が??
でも、そんな所も愛おしいです(^^)
ユノの敬礼に胸がギューってなりました。
ユノはとっくに覚悟ができているんですね。

今日はドキュメンタリーです^ ^
ちゃんと録画ができるか何度も試しにやってみました^^;
さっきちらっとCM?観たけど、ユノの穏やかな顔を見て胸がいっぱい。
ギューってなったり、いっぱいになったり忙しい。

大学合格の部員様、本当におめでとうございます\(^o^)/
キラキラ輝く素敵な学生生活を送って下さい。

ハウステンボスに心を連れて行って下さった部員様、ありがとうございました^ ^

連日の地震に、備えを見直そうと思います^ ^

harunoさん、今日は少しゆっくりできますか?
harunoさん、部員様、素敵な日曜日を!

かきまつがえ

hauno部長、皆様 おはようございます
部長、頭は元にもどりましたか?
昨晩の地震で怖い思いをされた方もいらっしゃるかと思います お怪我はありませんでしたか?

昨日は自転車キコキコガチャガチャ神起を蜜付け、
酔いました←画面ブレすぎです・・うっ・・おえっ・・でもニタ~♪気持ち悪すぎな自分
そして、バンコクのユノ敬礼写真に涙
チャミ少し筋肉がなめらかになりました?私はこれっくらいが好きです
私も皆様のコメ読んで腹筋が鍛えられました
おもしろすぎです
「~思っておりまんすで」「しゃあ~」は確認しにmissionに戻りました
言うてないわ~なんでだろ~言っててほしかったわ しゃあ~って・・・あの赤い流星?それとも勝俣さんをリスペクト?と色々と考えていました
書きまちがえだったのですね ちょっぴりがっかりwww

イイマツガエ、カキマツガエ、ソラミミ楽しいですよね
あの~部員様は気付いておられない釜いぇ鴨ですが
「ホミタビン」になってます・・・腹筋がチャミなみになりそうです 自分もやらかしてますのであまり言えないのでつが・・・笑
ぶちょーすんまそん ぺこり

大学合格おめでとうございます よかたね
胃の具合が良くない部員様、体調が優れない部員様
お子様の事がご心配な部員様 問題を抱えてお過ごしの部員様 皆様、ご自愛下さい
部長、皆様が幸せでいられます様に

5月31日晴だけど風が寒い不思議な天気

harunoさん皆様おはようございます。
昨夜の地震は長いからみんな酔っ払っちゃいました。いつまでもまだ揺れてる、まだ揺れてる、頭ゆらゆら現象が続きました。うん?ユノヒョンもいっつもゆらゆら揺れてるなー、こんなときもユノヒョンがでてきちゃう。重症(  ̄▽ ̄)
運動会でWe areとかOceanとか楽しそうですね✨腐先生を探せ❗ですね。
王子様たちは無事戻られたようですね。スターは休む暇ないね。頑張れお二人🌵
harunoさんもすこしでも休息できますように(^^)
部室に味噌まんじゅうおいてきます。不安定な日本何事もなく過ごせますように❗
よい日曜日をお過ごしくださいましー。

腐った疑問

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

幸せそうなお写真ばかりが溢れてましたね。

そーいえば
今まで何回も見てたのに全然気付かなかったんですがサクラミチのオフショ、
ユノのシャツとシャツの間から
輝く肌色が見えていたのですね。

今まで可愛いお口と
可愛い言葉ばかりに気を取られ
胸に目がいってませんでした。

私としたことが…。

テレビの画面を横から見たら
B地区まで覗けるのではないかと頑張ってみましたが無理でした。

あたりまえだのクラッカー。

今回のミッション、
アレは一体何をどう見たらいいんですかね?

サドルに股間が当たる瞬間を鬼リピしました。

サドルになりたい。

サドルになりたい。

ええ、大事な事は
二度繰り返します。

サドルに…

三回言うとしつこいのでやめておきます。

しかし、男の人って
痛くないのかな?

サドルに股間が当たった時、
『ムニュ』って音が聞こえたような気がしましたが、
字幕には『ムニュ』の文字がありませんでした。

ムニュ。

サドルになりたい。

あ、三回目言っちゃったのぅ。


harunoしゃん、
お疲れしゃん。

体にだけは
気をつけるのだよ。

私はボロ雑巾というより
腐った雑巾という状態です…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンドラ〜(^o^)

harunoしゃん、アンニョン♪♪

今月2度目風邪っぴきメンテ入りの身にはホミビタンTが沁みますデス(。-_-。) この頃そんなに風邪ひくことなかったのに、私事での生活の変化とかで、気が抜けちゃってるのかなぁ〜
harunoしゃんも、大変な時は頑張れちゃうけど、忙しい時期を過ぎてから疲れってくるから気をつけて下さいね〜
とにかくユノチャミの笑顔が見れてシアワセデス♪ユノがチャミ見た瞬間、チャンドラーって(>_<)チャミもデュフリますよね〜そりゃ。

さて気合い入れ直してファイティンp(^_^)q みなさまも〜

トンボ帰りの王子達( ;∀;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
タイ公演も無事に終わったようですね。楽しそうな2人の姿が見れました。
やはり、ステージの上の2人が1番いい顔してます。本人達もきっとそうなんでしょうね!(^^)!
タイの皆さんにもユノは挨拶したようで・・・敬礼サジンを見た時、ユノはもうスッキリ覚悟きめてるように感じました。
きっと、誰よりもチャミが1番寂しいでしょうね・・(T_T)
2人は真夜中の便で韓国へとんぼ帰り・・・お疲れ様(>_<)
残りのドラマ撮影もファイティン。
PS,Steppinの動画・・・出だしいつもは2人、肩ドンするんですが、今回は肩ドンじゃなくて、がっつりハグしてます(〃▽〃)
ユノが両手を広げた所にチャミが飛び込むような♡
スライムになりますよ~(〃▽〃)

お疲れMAXのはるのさん

今オーストラリアにムッキムッキのカンガルーがあらわれたってニュースが写真の腹筋がチャミみたいでした。(*´▽`*)
頑張り過ぎないでユノチャミで一休みしつつ、(´ω`*)ではまた('ω')ノ

5月31日かぁ。早いなぁ・・・ったく。今夜は10年間の集大成エピソード1ね。100まであればいいのに。いっそ東方神起ch作ればいいのに。

日曜日、いかがお過ごしでしょうか。タイから帰国したそうでうちの子たち。お疲れ様でした。。。。

微笑みの国のひとびとはやはり熱かったでしょうな。

DVDもやってくるから追うのももったいないので、もっぱら過去に飛んでました。ランニングマンやらDo!dreamやら。。。心地いいからすぅ~っとうたた寝しちまった。・。・。*・。

何かあったのかわかんないけれど、コメから2014.8.19の記事に飛んでみました。

読み返してみて今更ながらに、いろいろ悩みながら綴ってくれてたんだなぁ。激流のコメを読み返していく。自分の見てぷっと笑う。

いつもおなじこと言ってるのな。。。と。「いこういこう。」「いこうじぇいこうじぇ。」

ユノひょんからチャンドラへの魔法の言葉ね。チャミが落ち込んでるときも、すねてるときも、ひょんはポンポン叩いて視線を合わせるの。

チャミはしゃーないっすね・・・とまた前を向くね。

部員のみなさんも、今年も後半戦に向けて頑張り時かと思いますけれど、だからこそ振りかえってみてくださいまし。

今はある意味プレッシャーから解放されてるかもしれないharunoちゃんの気持ち。どうかしら。

変わらないと言ってくれた。だから私もぶれずに部活しよう。
萌え萌えしようじぇ。

さてさてまた新しい月が始まるね。ミジンコちゃん、がんばろう。。。

訂正ですぅ。

日付間違っちゃった。2014.8.29でした。エイネあたりの記事です。

No title

こんにちは
たった一枚の 萌え画像が
元気チャージ 満タンにしてくれるとは!
恐るべし ホミンパワーですね。
明日からまた頑張れる〜

No title

部長‼️部員の皆様‼️こんばんは‼️
今晩ですよね😎日テレプラス?のドキュメント😤
23時ですよね😖ですよね😖

意味のないことはひとつもないと 信じてる うん シンジテルヨ‥

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃあ←まだ 言ってる

タイ婚 無事に終わったのですね…
ヨカタ ヨカタ♪
ひとつひとつのお仕事に 
気持ちを込めて
真摯に取り組んでいるのでしょう

いつでも 全力なふたりから
私自身が 明日を頑張る元気をもらう

皆さま それぞれに
haruno式タイムマシンの旅に
出られたり ラジバンダリ…
私は今日は TREE婚初日を迎えました♬

い”や”あ”~
二の腕祭りでしたねぇ…♡
初アリーナ席でした
そしてアンコールの登場で まさかの
目の前神起♡
心臓止まるかと思ったわ♪
みんな言うけど ホントに 発光してるの

WITH婚は 切なさもあって
まだ 振り返れないので
私の中では TREE婚が熟成されて
今 いい具合ですの♬

ユノヒョンの足のケガにハラハラして
ライブの半分位まで
しゅちゅできなかったなぁ‥
ダンスナンバーを終えたあたりで
ホッとして パ♪ルパパ~ンは
笑顔で歌えましたっけ♬


時間が経っても 色褪せない歌を


ユノヒョンが言ってたように
時間が経っても
昨日のことのように
鮮やかに思い出される
あたたかな温もりとともに…

これが
東方神起だ♪
わたしたちの♡

これが
わたしたちが
応援し続ける理由

梅シロップ 仕込み終えました
BGMは TREE♬
きっと 美味しく出来るでしょう♪ 

こんばんは^o^

はるのさん、部員の皆さま
お疲れ様です!

日々色々あって落ち込んで折れてる時にここに来てユノチャミ、はるのちゃん、部員の皆さんに癒されてまふ。明日からまたがんばろっと。

また来ます!

さて、また新しい一週間。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
うちのユノチャミ、行ったり来たりで忙しいですね。
疲れてるんだろうなあ。
美しく、凛々しいユノの敬礼にもうすぐ来るであろう日を重ねました。
チャミさんは相変わらずかばええ笑顔にほっこり。
そして、今日の空耳。
TIMEの「BLINK」
娘はオンチ。
思い切り音外して大声で歌い、「BLINK BLINK🎶」ってところを「ピンク ピンク♫」
そう来ましたか。
運転中でしたが力抜けました。
いよいよ今日ですね、ドキュメンタリー。
待ち遠しかったな〜!
HDDの容量を増やすため、たまった妖怪ウオッチひたすら消しました。
土曜日、ズムサタのHuluの予告で東方神起が出た時、運動会の弁当作りでバタついてた私に旦那が
「東方神起やで」って。
おお〜!ズムサタはノーマークやったわ。
SAMさんが8年ライヴをプロデュースしてるって聞いてそこに食いついてました。
って言うか、テレビにトンが出たってまさか教えてくれるとは思ってなくて、それに1番びっくりしました。
旦那、ありがとさん。
おかげで運動会、頑張る気力をもらったよ。

そんなこんなで明日から新しい1週間。
地震に噴火に、日本はどうなって行くのだろうと不安になりますが、地に足つけて、自分のフィールドを守って行きましょう!
harunoさんからもらった言葉、ちょっと変えてお借りしました。
では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似合いすぎる❗️自転車2人乗り❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日運動会だった部員様♡お疲れ様でした。昨日の天気予報ではここは大雨ということが大きく外れ晴れ渡る空だったのですが、皆様の地域はどうだったでしょうか?どなた様も予定通りに運動会が行われましたように‼︎
大きな地震もあっていましたよねー。皆様大丈夫でしょうか?

ユノちゃみ❗️タイ婚、無事に怪我なく、ファンの皆様と幸せを分かち合い終えられたみたいでヨカタ!ヨカタ!「国際市場、、」もタイで撮影したみたいで、ユノにってはタイは思い入れのある場所になりましたよね。
ユノ「敬礼」姿も美しかったんでしょうね。「敬礼」ですか。
ドラマでも映画でもないんやね〜。「国際市場、、」の続きだったらどんなにいいかなぁ。ううん、いかん!いかん!ユノはもう覚悟しているんだものね。韓国がこれからも、ずっと、ずっと平和であってくれる事を祈るだけです。心の静寂研ぎ澄まして貴方の声を聴きます。いつだって何処へだって私はすぐに飛んで行く‼︎だから今は貴方の覚悟について行きます。

ハウステンボスレポ有難うございます。
そうですか。そんなにたくさんのユノちゃみが待っていてくれるんですね❗️コリは、やっぱ何がなんでも行かなくては❗️博多から「ハウステンボス号」に乗らねば〜💕7月何日まであってるんですかね〜。1回目は何時からなのでしょうか?←自分で調べろ‼︎全てが他力本願寺おばちゃんでした。
あの「ミッション」のとこにも行ってみたいです。

日テレ、プラスもマイナスも縁のないポンコツTV‼︎そうですか?23時からですか。部員様の肩お借りします。肩が凝り出したら私がとりついていますので、よろしくお願いします。
haruno様♡お休みできましたか。ボロ雑巾が部員様が修復してくださったので、ほら新品のようになりましたよ❗️これでまた明日からダイジョブですよね〜💕踏ん張れますか❓
haruno様が作ってくれるこの場所は、私の帰る場所、優しさに触れられる場所、明日の元気をもらえる場所、何も躊躇わず自分に素直になれる場所❗️有難うございます。
心はともに❗️心はそばに❗️
どなた様も無理されませぬように‼︎明日は月曜日ですよ❤️
素敵な月曜日になりますように‼︎
5月31日の看板有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっつりハグのお2人❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日の空のお写真に癒されてました…

ユノチャミお疲れさまでした〜❤️
無事に終わってなによりです🎵とっても楽しそうで良かった〜❤️ちょっとぉ〜がっつりハグしてるじゃないですか〜❗️我慢出来なかったのね❓(≧∇≦)お衣装…夏バージョン🎵

休む間もなくドラマ撮影ですよね…

ユノの敬礼…胸が熱くなってしまいました…

昨日、ズムサタでちょっと映ったのに途中から気付きもったいなかった(>人<;)

mission…あのスタッフのハァハァ…ユノチャミのだったら❤️なのにo(`ω´ )o

やめられない❗️止まらない❗️のかっ◯えび◯◯久々に買い(≧∇≦)ユノチャミ大好きなのもやめられない❗️止まらない❗️しかもかなり腐れてきちゃったかも❓腐っ腐っ…

運動会お疲れさまでした…
運動会で東方神起の曲って…嬉しいですね〜🎵先生ありがとう❗️

harunoミンCつぼりました〜(≧∇≦)

優しい言葉かけて下さりありがとうございます🌸

密着ドキュメント観れてないのでどなたか教えてくださ〜いm(_ _)m
簡単にお時間ある時に❗️ゆっくりでダイジョプですからね〜、すみませんm(_ _)m(だんなに再交渉しなかったんです…)

harunoさん
お休みの日に疲れ取れてるといいのですが…ゆつくり出来るお時間ありましたか❓

明日から6月ですね…


お疲れサマー

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

皆さん、地震大丈夫でしたでしょうか?
噴火といい、日本列島が活動期に入ったのでしょうか…
((( ;゚Д゚)))コワイ…

タイ公演、お疲れ様でした(*´-`)
しゅてきなお写真もいっぱいあがっていますが、
空港でのシンクロ神起に萌えました♪
同じ姿勢でスマホ見て、足の開け方、片足つま先立ち、双子みたーい
ユノのノースリーブ黒パーカー、男な感じが好きです❤
LAの時も着てましたね。
ガッツリハグの動画も見ました♪
チャミ、でゅふってます❤
こっちが恥ずかしくなるわ
チャミの短パン靴下はどうなんだろう(-_- )
おじさんの休日みたい ←
ユノの「敬礼」切なくなるね(;_;)
「覚悟」かー。そうだね…うんうん…

部員さんの「ドキドキかえせ~!」ワロタ

味噌まんじゅう、笹巻、ゴチになります(^ω^)大好きです❤

明日はT1DVDが届きます!楽しみ~♪

ドキュメンタリー、見れた皆様また教えてくださいまし。

体調不調の部員様、お大事にして下さいね。

え?!もう6月?!(゚Д゚)!!
アワワ…

寝まーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サドルになりたいの件

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ、今日も1日お疲れ様でした。

本当に心からユノチャミが恋しい今日この頃…

うちの旦那がバラエティー番組を見て「あっ!!ユノが出てる!!」と大声で私を呼び止めました。
すかさず「んなわけねぇけど、どれ!!」と画面に寄ったら
「あ、似てる人だった!でもユノに似てるよね!」




この野郎……今のあたしにはそんなものは許されないんだよ。
冗談でも本気になるほど飢えてんだよわかるか旦那よ。
そんムダな事に私の目ん玉を連れて行くんじゃないよ!!

マジでキレたのでした。←重症


さ、あのmissionのサドルの件。良いですな…

サドルになりたいサドルになりたいサドルにな…

あれは男性にとって、痛くならないらしいですよ。
ただ黄門様とダブルボールの間は痛くなる人はいるらしく、
そこが痛くならない気配りされたサドルもあるそうです。

お役にたてればコレ幸い←バカヤロー

ま、こんな事で夜は更けていくのですよ私の頭の中も。

ごめんね~…部長。変態部員様ここにあり。

6月です^ ^

harunoさん、部員の皆様こんばんは!
また、来ちゃいました。

密着ドキュメント観ました。
ふたりが並んで座って^ ^
ふたりとも超絶イケメンです(≧∇≦)
チャミのまつ毛の長さに震えます。
日本での活動についてインタビューに答えるふたり。
そっか〜プレッシャーもあるよね。
本当に正直に話してくれているのを感じます^ ^
日テレの番組収録の舞台裏をちょこっとずつ見せてくれました。
サムさんもインタビューに答えてくれて・・
ずっと近くで見てくれた人の言葉だから重みがあります。
東方神起バンドメンバーが集まっている中で、かきやんが代表してふたりの事を話しますが泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。
東方神起ダンサーズのsonnyさん、achiさん、50さんがふたりのアーティストとしての事を話します。これもさすがだなと嬉しくなります(^o^)
だから好かれるんだね!
わかっていたけど、あらためて確認ができました!

これ、もう少し加えてDVDにして欲しいです!
沖縄の様子は次回ですね^ ^
1ヶ月先?

東方神起に着いて行きますよ〜^ ^






おはよう6月1日(月)7:00夕べはすてきな❤夜だった。

おはよう、harunoちゃん。ただいまご出勤準備ね。ハンカチ・ティッシュ忘れるな。

夜中、見ましたか。そうか、よかった。よかった。今日、力もらったからがんばろう。ユノのNiceBody。いよいよ御開帳ですね。

よし、今日も暑そうだけれど行って来なきゃね。いってらっさい。
みなさんいってらっさい。萌えと水分わすれずに今日もがんばれ。

ユノ・チャミがんばれ!



6/1月曜の朝です✨

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます☀️

早いものでもう6月ですね〜
タイのホミンちゃんゲットででゅふってました💕
Huluは見れてなくて(T ^ T)状態…
はあ〜😩
まぁいいです。切り替えます。

さて、6月は私にとって大切な記念日ばかり❗️
一つは結婚記念日💕
もう一つはharunoさんのブログに初めてコメントさせてもらいました。
その時もharunoさんはめちゃくちゃ優しかった😊
そしてもう一つは❗️Bigeast会員になったのも6月なんです〜
かれこれBigeast歴1年です〜😆
なんか早いような長いような〜
泣いたり笑ったり楽しい時間をこたつ部のお陰で、とっても幸せなトン生活送れてきました💕
harunoさんや部員さんに感謝です😍

でも正直、、、
Bigeast継続悩み中なんです。
大好き💕だから継続したい!んです。
でも、、、
お恥ずかしい話ですが、中3の息子がいよいよ勉強やる気出しまして✋家庭教師を5月から始めたんです。(塾よりお安かったです(^^;;)

で、なんだかんだ💰がね。掛かるんです。
日々節約で疲れるけど、今母頑張りどきかな?って思うし。
でもBigeastでいたいし。
本当に悩んでます。
今年は我慢するかな❓イヤイヤ継続手続きするぞ‼️って思ったり。なんかやるせない😢情けない😢今日この頃なんです。
どうするかな?
タイムリミット迫ってるしな〜

あはっ朝から暗い内容になってしまいましたね😅ずびません💦
ここでしか吐き出せなくて😢

harunoさんや部員さんはお元気ですかね?
私は5月のイベントが無事大盛況のうちに終わり、その後のケアが忙しくなかなかコメント見たり書いたりできる時間がなくて💦
愛あるポチでの参加でして😅

どうか皆さんも日々充実した楽しい時間を過ごせてますように💕願ってます❗️
今日も良い一日をお過ごしくださいね❗️

6月1日朝♪

haruno様、皆様おはようございます。
今日も澄みわたる青空、暑くなりそうですね。
息子がいつも寝る前にクレヨンしんちゃん読みながら寝るんですが、しんちゃんの幼稚園の園長先生も東方神起好きなんだよ!
エッ?みると小さなひとこまに園長の布団に東方神起と描いてありました。なんか嬉(*^_^*)臼井先生描いてくれてありがとう✨
サドルになりたい部員様方、愛しゅうございます。私も♪
mission声出して笑っちまいました。グダグダ。。酔う(@_@)
そして先輩部員様の8.29とびますた。はいっ、この気持ち忘れず毎日がんばっぺ、こたつ部守りたい、今朝見たGLAYライブみたいに、みんなで愛を叫びたい❗と思いました。
harunoさんも皆様もよい1日を~✨

まさかユノの・・・(〃ω〃)

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日は朝から仕事なので、行く前に朝練にきました。
昨日の密着番組、30分がアッとゆうまでした。短すぎる~・・・けど、贅沢はいえませんね。
有料番組だし、まだ見てない人もいるかもしれないのであまり詳しく書くのもどうかな~と少し悩んだのですが、でも、見れない人もいるし(´ε`;)ウーン…最小限で、簡単に←
ユノはオーラスのリハから目が赤くてウルウルしてました(´;ω;`)
インタビューの答え方にも2人の人柄、性格が出てて、でも、2人の真面目さが伝わってきます。
SAMさんやバンドメンバーさんの2人についてのインタビューも良かった。
SAMさんは、2人の成長を(特にチャミの)
バンドを代表して、かきやんさんが2人の人間性を(こんな子達が日本の若者にもいたらって・・)、ダンサーのアチさんとサニーさんが、ダンサー目線で2人の観客に対する魅せ方を誉めてました。
TV収録の裏側も見せてもらえてなるほど、へぇ~と♪
チャミのBDもお祝いしてました♪
2人とも朝は弱いみたいです。特にユノはやっぱり夜に強いみたいです(6時からが絶好調とw)
2人がビデオカメラを持って何かを撮影してたのはスタッフさんからのmissionでした。
ユノはカメラをチャミに向けて撮ってました♡
チャミは自分自身w
このmissionは次回に続くみたいです♪
そして、スッキリでチャミが上半身裸で海にダイブするシーンが映りましたよね。
ユノはどこo(・_・= ・_・)oと、思ってたら・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ユノも「上半身裸で」海に(゜゜)、チャミと泳いでました(〃▽〃)
見間違いかと思って、1時停止&コマ送りwしてじっくり見ましたが・・・あの白い大きな胸は(厚みは)、肩から腕の太さは「ユノ」だと思います(〃ω〃)
B地区も一瞬映りました♡次回は( ̄ii ̄*)←こうなりますね。
ざっと、こんな感じで書きましたが本当にいい番組でした。
2人が思ってる事、歌詞やMCに対する不安etc、仲間(スタッフやバンド、ダンサー)がいたから頑張ってこれた事・・
文字には書けませんが、多分DVDになると思うので・・
次回は2人の素顔編です♪
では、行ってきます。
皆様も行ってらっしゃい。

新しい朝がきた    6/1(月)

haruno様、皆様、おはようございます☆

今日から6月。

ユノチャミ、目の回る忙しさで頑張ってますね。今日は 撮影でしょうか。

早くこいこいライビュ、ユノソロアルバム、国際市場・・・、除隊日。

どこの国のファンも優しいですね。「待つの得意です」のカードを見たら泣けてきました。今回のライブは6年ぶり?

ユノは寒いのが苦手そう。チャンミンは暑いのが苦手。ケガなく病気なく無事に帰ってきてほしいです。

さあ、harunoさんもユノチャミもわたしたちも、それぞれの場所でそれぞれ頑張りましょ。
まったりするのも良いですね。

地震や火山活動、おさまりますように。


しみじみ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日は密着ドキュメント観て、やっぱりユノもチャミも大好きだな〜ってしみじみしじみ汁で・・
部員様のお導きで過去記事へ飛んで、harunoさんにぽんぽんしてもらいました^ ^
やっぱりharunoさんは男前。
こたつ部は大切な事を教えてくれる素敵な場所と再確認しました^ ^
harunoさんのおかげです^ ^
harunoさんも昨日、観られていたらいいなぁ。

エイベ様、密着ドキュメント、絶対DVDにして下さいね!

月曜日で1日!
harunoさん、皆様と心はともに頑張ります!

hulu2週間無料お試し

部員のみなさま
おはようございます

ドキュメンタリ見られない部員様
hulu の無料お試しも不可能でしたか

私は会員登録し、PCでみました。
980円くらいの接続コード買ってきて、パナソニックVIERAというテレビ画面でも見ました。ヤマダ電機のおじさんに聞いて。

huluなら何回も繰り返し観られます。
無料を過ぎると月々1000円くらいです。
ドキュメント3回終わるまでは続けます。

皆さんが観られますように♡心は共に♡
ユノチャミ、harunoさん、こたつ部を愛してやみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひとも…

あれやこれやのなかで、タイコンのユノの敬礼姿とチャミの短パン靴下姿のみチェック。

ユノ…

殺人的なスケジュールをひとつひとつこなし、それを終えるごとに、現実味が増してきて…涙が出てきました。


チャミ…

やっぱり靴下おかしい。ソウルアンコンでは、是非脱いで。Tシャツではなく靴下脱いで。いい男が台無し過ぎて…涙が出そうです。



我が家も中三男子がいます。なにかと入り用で気が狂いそうです。 私もトン活自粛中です。でも最高の再会のため、ビギストだけは死守します。

以前、harunoさんがおっしゃっていた「影の功労者」を目指して、お互い踏ん張っていきましょうね!

応援は楽しく!\(^o^)/

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

2014.8.29行ってきました~。
ありがとうございます。
夢と希望と勇気と幸せ・・・と萌えですね!
大切な自分の日常・・・を頑張るパワーの源になってます、ここ!
もう、ほんとに大変なことばかり!山ばっかり!と少しの愚痴も言わせて貰って、反省して、また頑張っとります。
受験生をお持ちの部員さん、今大切な方へちからを注いで下さいね。
先は長いですから!ユノヒョン51歳まで現役続けるって言ってるし。
あと21年!共に楽しく応援できますように~。

部長!密着みられました?
空港サジンと共に何よりのホミビタンTでした!
ユノヒョンはユノヒョンらしくて、チャミはチャミらしくて。
一番大変だったことはという質問に「日本語」とふたり。
ユノヒョンはすごっく真面目に文化の違いとか1分のコメントとるのに20分かかった(/_;)とか話してるのに、
チャミは日本語ができないから好きなタイプの女性を見ても話しかけられなかった、ですって!
腐娘と思い切り突っ込みますた。
エーーーっ!!(いつものライブみたく)
君ペ~ラペラでも話しかけられないでしょ!
ともかく二人の美しいビジュアルをとっくりとみられてシアワセですた(*^。^*)チャミの長い睫とつるつるのお肌、ユノヒョンの涼しげな黒目勝ちの瞳♡ホント、たたずまいがしゅてきなイケメンふたりです♡
来月は「素顔」編。ユノヒョンのハダカ(上半身)が見られるかもですよ、皆様。それと何かの撮影場面が映ってました。ユノソロの写真集のかな。これ日テレでDVD化するかもですね、して欲しいです。スッキリの対決の話も出てたから、対決場面も入れて。

今日はWITH写真集の申込みして、TISTORYのDVDを取りに行ってきます^^

昨日、空が高くうろこ雲やすじ雲が浮かんでました。え、もう秋?梅雨もまだなのに・・・・。夜はきれいなお月様が輝いてました。
自然には逆らえませんが、皆さんどうかご無事で。先輩部員さんの掛け声のごとく、石にかじりついても「お帰り」っていいましょね。はい、一緒にいくじぇ~!リアカー乗せて下さりませm(__)m

わかりますわー。

harunoさん、みなさん、こんにちは。

今日も暑かったー。会社のエアコンがカビ臭いので掃除しました。
すごかったわぁ、ゲホゲホっ。
バンコク婚も無事終わり、またまたスケジュールが詰まっているのでしょうね。
今朝の情報番組で私もGLAY見ました。10年ぶりの東京ドームなんですって。TERUさんの、10年待ってくれてありがとう!の言葉にトンと重ねて思ったら胸熱に。ユノとチャンミンからも待っててくれてありがとう、と言われる日を夢見て。。。

我が家も高校生娘×2で教育費、大変です。
ビギスト、続けていきたいなと思っていますが…。

harunoさん、ずーっとお仕事頑張ってますね。お体大切に。
ここを続けていてくれてありがとうこざいます。。。

新羅Newサジンが・・(〃▽〃)

二度目の登場です。
部長~~、皆さん大変です(汗)
新羅から萌えサジンが投下されました((((;゚Д゚))))ガクガクフ
相変わらず昭和チックなサジン(衣装)もあるんですが、それ以上に目を疑うものが( ・д⊂ヽ゛
ベッドの上でユノとチャミが・・・(゚д゚)!(〃▽〃)このサジン、拡大して印刷しようかな♡
私は思わずΣ(:゚皿゚:;)←こうなりました♡
その他にもユノの髭剃りサジンに♡
チャミの爽やかなカブトガニに♡
新羅さん・・・どうした?
今回はナイスなおサジンがたくさん(衣装は別)
是非、見に行ってください♪
PS,今日はWITH写真集発売ですよ。
BS11の「韓ラブ」も見れる方はお忘れなく♪ユノインタビューですよ。

こんにちは

harunoさんこんにちは

初めましてです。
それまで関心のなかった私が昨年「突然」Treeツアーを見て
彼らの魅力を発見しました。
「今さら」過ぎますが、初めて出会う小中学生だっておそらく似たようなもんですよね。

知ってはいたけど観てはいなかった時間があまりに長すぎて、
二人のこと知るのには当分かかるなぁ~と引いた私にとって、
harunoさんとここのみなさんがとても大きな助けになりました。
眼と耳と、言葉と気持ちが、いきなりじゃ機能しないんですよね。

この場所をつくっていただいて、本当にありがとうございます。

お疲れのようです…。少しギアを下げて、60%とか30%とかで、
お大事にしてください

サラウンド・ビューイング

haruno様、皆様、こんばんは~☆

今、メールを確認しましたら、サラウンド・ビューイングという とても嬉しい企画が、発表されてました。

申し込んだライビュがある映画館は、激戦ですみたいので、当選しなかったら サラウンド・ビューイングの方で救ってもらおうと 一瞬 喜んだのですが、当落の発表が一緒って? どういうことだろう・・・

昭和の頭の中は、❓マークで いっぱいです。

えーと、映画館落選した人は、それでアウト! ということ?

えーと、それとも 映画館とサラウンド・ビューイングを 二股かけても良いということ?

不慣れなのでよく分かりません。すみません!どなたか教えてくださ~い。(T^T)

ドキュメンタリーレポありがとうございますm(_ _)m

harunoさん&部員のみなさん こんばんは。

ドキュメンタリーの内容教えて下さった部員様方ありがとうございました。
観たいけど観れない私でしたが、なんとなく様子が分かり、ありがたかったです。
ユノさんはユノさんらしく、チャミさんはチャミさんらしかったんですね。
ホントDVD化 切にお願いしたいです。

それと

受験生をお持ちの部員様へ すでに子どもを成人させた先輩として恥ずかしながらちょこっとだけ…

私が息子を通わせてた塾は頻繁に保護者面談がありまして
いつも先生から言われてたことがあります。

我々は どれだけ点数をupさせてなんぼ、希望校に合格させてなんぼです。真剣です。生徒には発破をかけて厳しくしてます。
家でお母さんにまでガミガミ言われると逃げ場がなくなります。

お母さんまで追いつめないで下さい 
そのかわり がんばれ!という気持ちを食事であらわして下さい と。

素直な私は(笑) 言われたとおり心がけました。

で、
中学卒業式の日に息子から手紙をもらいました。まさかのびっくりでした。

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。だから頑張れた。

塾代やらなんやらお金もかかったよね、わかってる。 と。

へぇ~わかってたんだとホロッとしました。

受験って もちろん本人が一番大変だけど親もいろいろな面で大変ですよね。
勉強しなきゃ ということを一番わかってる本人もお母さんもガンバレ~


ちと恥ずかしいので匿名にさせて下さいね。

ホミンちゃんに関係ない話ですみません。harunoさんごめんなさい。

TISTORYのDVD届いていました。 観るの楽しみだけどケチミ婚DVDのようにチカチカ照明で酔わなきゃいいな。

いろいろあるけど
harunoさんも みなさんも がんばってるから私もがんばる

明日もがんばっぺよ~




がんばって~いよ~♪♪♪もいちど 醒めない夢を♡

harunoちゃん 部員の皆さま
こんばんにゃあ@

月曜日で月初って
マジ ヤバす
金曜日まで カラダ保つかしら?
気合い入れて行こうと思い
朝 息子達にファィティンメールを送ったら 夕方 立て続けに
「母ちゃん ダイジョウブか?壊れてないか?」と電話が…

ええ ええ こちとらボロ雑巾ですよ‥

日常のミジンコと 萌情報による妄想で
疲れてんのにハイテンション♪

たぶん 息子達に送ったメールの
どこかに 腐女子っぽさが出ちゃってたかも 鴨 鴨…

もう 鑑賞神起 初音ミク神起な私なので
あまり 情報は追わないようにしてるんだけど 部室からなにやら 悲鳴があがると
つい 見ちゃって…
…んで きゅん♡て なってるよ

息子達よ
母ちゃん ヤパーリ ちょと
コワレテル鴨‥

あのね
ちょうど 息子達と東方の息子達
同じ年頃なんです
で 何だか近頃 複雑な気分なの

タイの映像のユノヒョンは
いい表情 いい目をしてました
目の前の光景を ファンの歓声を
このひとときを すべて愛おしむように‥

そんな美しい彼の横顔を
どうしても
母ちゃん目線で観てしまう自分がいて‥

どうにもならないことですのに…

そして
どんな時も
笑顔で送り出すのが  母ちゃんですな♬

ガンバレ 自分
ガンバレ 昭和女子☆

 




 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後半戦突入!

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

密着ドキュメント上げて下さった部員様、ありがとうございます。
見れない私はツイで、写真やちょこっと動画など垣間見ました。
東方スタッフさんのコメント、本当に愛されてるんだな~て、ほっこりしました(*´-`)
次回の予告でユノが泳いでる映像見ましたが…
(゚Д゚)!!
水面際にプカプカ?ユッサユッサ?浮かんでるお胸…
デ、デカクない?!
私より、確実に(-_- )

ユノバンコクで「モンスターになって戻ってくる」って言ったみたいですね( ノД`)…
ファン「待つの得意です」て…(;_;)
6年ですか…
日本は恵まれてますよね。


サドル問題、そーすかそーすか。ふむふむ。
(・・;φ←メモるなメモるな

あ!新羅お写真。
ベッドで手繋いでますよね!ね!

みんなお金の事情、ご家族の事情、ご本人の事情それぞれで、今自分にできる範囲で応援していきましょう(^^)

過去記事飛んで、夢と希望と勇気と幸せ、あと萌えも❤
後半戦もぶっ放していくじぇ!

駄菓子菓子、
今週6連チャン_| ̄|○
なげーなー…

部員様「私の目ん玉…」プププ(^^)
こたつ部っておもしろいー

ではまた~❤

きっと大丈夫!貴方が紡ぐ魔法の言葉に今日も救われます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
写真集の申し込みスルーしてしまうとこでした。部員様のお言葉に感謝します。いろんな事が頭の中でラジバンダリしています。ライビューの発表いつやったかいな、と思っていたら進化したライビューのお知らせ❗️「サラウンドビューなどと何やらカコよさげなネーミングに、触手を伸ばしかけたら、新木場の地名に撃沈しました。そうですか?二股かけろということなんですね。写真集のお知らせくださった部員様♡有難うございます。
ドキュメンタリーのレポも有難うございます。観れなかったけど、伝わって来ましたよ❗️やはり日本語が関門だったのですね❗️当たり前のように、日本語喋ってくれるから、頑張ってくれたユノちゃみへの感謝忘れてしまいます。改めて言います❗️ユノちゃみ、有難う❤️

受験生をお持ちの部員様、頑張ってください。私も2人の子供といろんな事乗り越えてきましたが、その時、その時の事は今となれば良い想い出です。
大学卒業させてみると、いつかの部員様の薔薇の花のように、すってんてんです❗️

日テレプラスの他の情報教えて頂いた部員様有難うございます。
登録の仕方さえわかりませんが、ちょっと頑張ってみます。
haruno様♡新羅のサジンがヤバイらしいです❗️もう萌え転げておられますか❓そうだったらいいなぁと思います❗️
心はともに❗️心はそばに❗️haruno様♡皆様のおかげでなんとか月曜日乗り越えられました。明日も素敵な火曜日になりますように‼︎
有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

こんばんは、はるの様
だいぶお疲れのようですが…(´TωT`) こちらがちょいちょい更新されていて安心しました‼私も毎日ボロ雑巾のようになり…暗くなりそうなときは笑わなきゃですよね…ワカテルけどなかなか…(・・;)(;^_^Aはるのさんどうぞ無理なさらずにお体ご自愛くださいませ。

み み みる みる みれ みよ

THE SHILLA サマーニット ユノさん 透視中

見ない?
見ますっ!
見る♡
見る時
見れば
見てみて おくさん  見える気が…する

harunoちゃん みなさん … おぼろ月夜のせいかしら
萌え萌えするじぇ

何も見れねぇです。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~!有料チャンネル何も見れねぇ…
だから、早く何かどっかと契約すべきだったのに!

部員様方のウフフな様子から、
ユノチャミの妄想膨らましておかずにしてますわ。

あれ、隣の家からさんま焼いてる匂い嗅いで白飯を食うみたいな←いつの時代だ。

おこぼれ貰うて喜んどりますよ(笑)

あ~…しかし、あれですな。
本当に二人の王子は私達の宝物ですな。

あんなに素敵な眼の保養ができてたのが幸せだわ。

もうじき届くわ!DVD …
でも、韓国と日本のプロデュースは何かが良ければ何かがう~んなの。
前回のは蜂さんとか着ぐるみキャラが出てきたり、オモチャっぽい飛行機乗っちゃったり…
日本神起は、可愛いところもあるけど、ほとんどが大人っぽいから見慣れちゃってて…
売り出し方が各国で違うのね。


まあ、いいです。

とにかくラブ love again をうたってくれたら♪

とまぁ、こんなふうに今宵も更けて行くわけですよ。
私の頭の中は夜になるとブツブツ言うの。

部長、部員様方。いつも想っていますよ。

No title

harunoさん

こんばんわ
ファイティン

ユノチャミサプリメントを取りながら今日もみんなそれぞれの場所でがんばっぺ  ぷぷ

今日から6月…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日もここはにぎやかですね〜🎵

密着ドキュメントレポありがとうございます🌸

なんですと❗️ユノが泳いでいて、お胸がデカイんですね(≧∇≦)

新羅お写真…びっくりしました((((;゚Д゚)))))))

日本のファンは幸せですよね…ユノチャミは言葉の壁のことを言いますが、ちゃんと伝わってきます❤️
言葉もそうですが、心がこもってます… 日本の活動の1番力になってくれたのは日本のラーメンでした。おいしかったですとしみじみシジミのチャミ…不安な気持ち抱えたまま頑張ってて食べたラーメンおいしかったんだよね❗️(私の住んでる市はラーメン激戦区みたいに書かれていたことがあって…いつかいつか食べに来て〜❤️腐母娘お気に入りのお店はチャミに名前が似てるのよ〜笑)

罰ゲームを観に来てくれなかったことに…「なんで見に来なかったんですか、お二人❗️2人の中で1人だけでも来た方がいいじゃないですか❗️と表情豊かに話すユノヒョン…

ユノチャミすごいよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

今、息子が大学生なので色々かかります…なので財布と相談しながらでまだポチってないのたっくさんあります^_^;
でもBigeastだけは継続したいな…節約した分で自分へご褒美として^_^;
会報やmissionでその分頑張れそうな気もするし…

今はいつ何があるか分からないから出来る範囲内で楽しみたいな…と

長々とすみませんm(_ _)m

harunoさん
今日から6月…
また一週間始まりましたね…
ここに来てパワーチャージして頑張りま〜す🎵

いつもありがとうございます❤️

hulu簡単でしたよ

ドキュメンタリー見れない部員の皆様

hulu簡単でした。
「hulu検索」
「今すぐ無料でお試し」
「個人情報(氏名、メアド、パスワード、生年月日、性別)」
「クレジット支払情報」
と、進み登録です。ポチるのが得意ならできます。

見られるデバイス(機器)は、pcやアップルスマホとからしいです。
2週間前に解約したらお金はかからないそうです。
解約しなけらば月々1007円です。
東方神起は今日も配信されています。

一人でも多くの皆様が観られますように。
ユノチャミ、harunoさん、部員様に愛をこめて。

今日もよき日をありがとう。もうすぐ真夜中12時をお知らせするわ。新羅はよ動画ちょうだい。

はい、ただいまっ。遅い。敬礼!!
朝はharunoちゃん登場で、うほうほしてお仕事行ってきました。

やっぱりね、嬉しいとね、なんだかね、へへ。身体からオーラが出てるような気がするの。

たとえコロッケと納豆と豆腐とキャベツともやししかなくてもだいじょぶで~す。DVDあるからねえ。(日本語字幕で勉強しとけば、会場と一体になれるはず。)

ドキュメンタリーだってツベだってあるし。。。。T1STORYもあるし、こたつHISTORYもあるわ。デュフ


しあわせな気分させてもらってます。どもありがとう。

また今度ね。エアー合宿して朝までぐだぐだ話しよう。鴨バスに乗ってテンボスいこう。よくわからんけれど三面スクリーンでライブビューいこう。全館につけろよっ。

妄想はいつか現実になるに決まってるです。
潤い充満充血なトン活だからコンセプトに乗っかって楽しまなきゃもったいないね。

まだ水曜日だってぇ?長いわね。harunoちゃん骨がきしむねぇ。。。

よくおやすみしてね。BGMはTVXQ!のSBL韓国バージョン・サンバ風かけてあげます。←にぎやかで寝られないか・・・・いいじゃないっすかぁ⤴

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
