スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Have a good holiday!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです
















sora124.jpg 














お元気ですか













わたしは元気です(^^)












いい季節になりましたね。











たけのこご飯のにほひがしてきそうです。



四季がある国に生まれてよかった。


















皆様が毎日の記事を楽しみにしてくださっていたように















sora126.jpg 








毎日のコメ、とても楽しみに読ませていただいております。













本当にありがとうございます。














ちゃんと休んでる?












ユノチャミもいいけど












自分ご褒美もね←おせちもいいけど風に












missionのDVDの「WHITE」



ちょっと季節外れですが






「Silent Love」
「こんなにひとを」←ここ

「Holy Love」
「好きになること」←ここ






の「←ここ」のハモリを

生で聴ける喜びに浸っております←細かい



すっごく好きなんです、ここ(笑)














sora125.jpg  










たまには空見上げてゆっくりね














本当にいつもありがとうございますm(__)m
















私は元気です(^^)













いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいなぁ

harunoさん、みなさま、おはようございます。

更新ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。

残り少ない休日(なのかな?)を楽しんで過ごして下さい。


関西はいい天気です。

harunoさん、みなさま、おはようございます。

更新ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。

残り少ない休日(なのかな?)を楽しんで過ごして下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気うれしー♪

haruno様もお休み楽しまれていますようで💛
元気の一言、胸にしみしみで
残り2日のおさんどんも軽~くやっつけられそう↑

更新ありがとごじゃいます

わぁ〜い、嬉しいです❤️

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

harunoさ〜ん
お元気そうで何よりです、嬉しいです(≧∇≦)

私も…ここ←大好きです❤️

ヤパーリharunoさんがちょこっと顔出してくださると超元気出るし嬉しさが違いま〜す〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残りのお休み少なくなりましたがユノチャミでいっぱいパワーチャージ出来ますように❤️

お仕事の方ごめんなさいm(_ _)m

今日こちらは天気です🎵

みなさん…いい1日になりますように(≧∇≦)

また夜におじゃましたいです、腐っ腐っ❤️

harunoさん、皆さん。
おはよーごじゃいます(*^o^*)

元気だったらなによりです!
ホントにいい季節になりました。カレンダーの色に関係ない仕事なんで365日おんなじリズムで頑張ってますよ(^.^)
ゴールデンなお休みの方はあと2日ゆっくりね。ワタシと同じ方は一緒の方は頑張りましょうね(≧∇≦)
じゃ、行ってきます!

新緑いっぱーい♪

harunoさま♪
おはようございます~お元気で…良かった♪
激動!?のGW頑張ってます!!
回りは 田植え時期…うちも 明日です~

私も ここ そこの部分 すきっす♪
さあて いってきます!!
harunoさま♪ゆっくり~して下さい
更新 ありがとう~ございます♪

おはようございます^^

harunoさんが元気で良かった〜♡
それが聞けただけで大満足p(´∇`)q

休みはあっという間ですねー。
色々やろうと思ってたのに、なーんにもしてないです^^;

harunoさんはきちんとお休みできてますか⁇^^
満喫できてるといいなー(๑′ᴗ‵๑)

更新、嬉しかったです♡
ありがとうございます!

マイナスイオン

haruno様、皆様、おはようございます☆

harunoさま、マイナスイオン満載の更新ありがとうございます!

先日、母がペースメーカーを埋め込む手術を行いました。わたしのペースメーカーはharunoさんのあげてくださる記事と写真です。
森林浴で呼吸が楽になります。

お元気で良かった良かった。\(^^)/

No title

harunoさん おはようございますm(_ _)m

GW お休みを満喫出来ているのかな?
お元気そうで何よりです(^-^)/

「WHITE」私も大好きです♡
PVもミッションDVDも もう何回見たことか
その部分だけ擦り切れちゃいそうです

ちょっと疲れちゃったな〜 とか
2人の顔を見たいよ〜 と感じた時は
すぐにこの曲になっちゃうんです
そして顔はニンマリ、心はホンワカ
エネルギーチャージ完了です♡

残り少ないGWも
また始まる通常通りの日々も
2人を見て聴いて
頑張っぺ〜ですね(^-^)/

harunoさん、更新どうもありがとうございました♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^_^)更新ありがとうございます♪
本日も、働きます…( ノД`)…
息子も私も鼻水が…風邪はいやですね。
最近、ユノが好きすぎます(笑)
抱きついてみたい!!
それでは、今日も頑張りましょう!!

とあるお宿から☺

harunoさん、おはようございます。
部員の皆様、おはようございます。
今、兵庫を抜け出して福井に滞在中です。
上げ膳据え膳、幸せだなあヽ(´▽`)/
こののんびり、ゆったりした場所にも部員様がいらっしゃるのだなあ、サンドーム福井って、ライブ会場だったよなー、なんて、やっぱりユノチャミや部員様に想いを馳せてしまうのでした。
たけのこのお話や、娘様のお話やら、皆様のコメを読ませていただいてほっこりさせていただいています。
アニイベのレポも楽しかったです~(´ω`)
お礼が遅れてすいません🙏
harunoさん、顔出してくれてありがとう。
ゆっくりされてるようで、よかった。
では!皆様、楽しいGWを!



うわぁい(≧▽≦)

haruno様、皆様、おはようございます!

harunoさん、お元気なら良かった~(≧▽≦)
ビギイベDVD、見所満載ですね♪
WHITE、私もライブで聴けて嬉しいです。
泣いてる人がいたっていうのもわかるなぁ。
個人的には、disc2のストローかじってるユノに激萌えしますた…。
可愛すぎて呼吸困難になりそう(>_<)
その辺のアラサー男が同じことやってたら怒りが湧いてくると思うけど(^_^;)

GWも後二日、皆様にとって良い日になりますように。
てはまた(^^)

更新ありがとうございます!

haruno様 部員の皆様 おはようございます。

harunoさんがお元気そうでなによりです。

いい季節になりましたね。withツアーで家事をおろそかにしてたつけがきて(笑)掃除してます。グッズの整理とか、、、

昨日は、ロスの動画upされてたの見て、ヤーパリ好きだ!ゆのちゃみが!って思っちゃいました。

ここで、harunoさんのブログ見て、部員の皆さんのコメ見て、二人が帰ってくるの待とうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何よりです。

harunoさん、おはようございます。
いい季節ですよね!
お元気そうで、何よりです。
やはり、生活の潤いはトンですね♪
誰もいない日に1人でDVD見ると、それはそれは幸せです!

GWですね

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
GWゆっくりお休みできているようでよかったです。
私も家族を気にしつつDVDみたり。

彼等のDVDとか見ると、前に進む力がもらえるような気がします。がんばらねば!と思えます。凄いな。今更ながらの感想でした。

部長と、私のモエポインはかなりの確率で同じです(*^^*)

おはようございます*\(^o^)/*
仕事です…
たまった録画をみないとなんですが、結局寝る前はなんらかのユノチャミを見ますwww

明日から帰省
たまには普段を忘れる場所へいってリフレッシュしないとですね
つって神起DVD持ち帰るだろうよ←

今日もほどほどに頑張りましょー

ダイショブ

はるのさん おはようございます。更新ありがとうございます、でも 無理しないで。はるのさんが 今まで書きためてくれたのを 引っ張り出して元気もらってますから。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW!

harunoさん、皆さん、おはようございます。

部長、お元気そうで何よりです(*^-^*)
私はシフト制のお仕事なので、GWも変わらず働いております。
同じような部員さんもおられるようですね。お互いに頑張りましょうね~!
お休みの方はあと2日、ゆっくり過ごしてくださいね~(*´▽`*)
あと、私の地元、サンドームの地に来ていらっしゃる部員さんも居てビックリ!です。
もしかしたら、どこかでお会いしてるかも、なんて思っちゃいます( ´艸`)腐腐腐♡

ではでは。今日もいいお天気です。皆様、よい1日を(´▽`)ノ

おはようございます

harunoさん、皆さんおはようございます。

GWとか関係ない仕事なので、昨日まで仕事でした。
今日と明日はお休みなんですけど、昨日まで暑いくらいだったのに…
今日はこちらは天気が悪いです( ´△`)

でも今日はharunoさんに会えたから、心は晴れ晴れです(^_^)
皆さんのコメントもあたたかくて、優しくてほっこりします。
好きだな~、この場所。

最近、決断したんです!
転職することを…
二人も不安のなか頑張ってるんだから、自分も頑張らなくては‼
二人が戻ってきた時に成長した自分でいなくては!
4/2にそう思い決断しました。

なによりトイレより

harunoさんが細かいところで萌えて、チャミが野球観戦して、ユノが鞄と靴のヒモくるくるダラダラさせて帰国して…

御三家が元気そうなら、なによりです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます❗️今日は嬉しい、花いちもんめ🌸

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます❗️
haruno様♡有難うございます🌸あまりの嬉しさに、突然の朝から来させていただきます❗️
やはり、haruno様♡のいる朝は嬉しいです❤️
その日を頑張れるテンションが違います❗️
私も「white」が大好きです❗️ファンイベで前奏が流れてきた時、鳥肌たちました。「えーっ❗️まさかって」。そして、すぐにharuno様のお顔(存知あげませんが、私の想像している)が浮かんできました!
私も、全く萌えポイントが同じ過ぎて嬉しくなります!
お元気そうで、ほんとに良かったです❤️
ゆっくりユノちゃみと過ごせていますでしょうか?
私も今からユノちゃみのCD聴きながら今日一日を頑張ります❗️
また、夜に来てしまった時はharuno様♡皆様(^o^)ごめんなさいです!
お仕事の方、お休みの方、ご家族で出かけられる方
どなた様にも、幸せな一日でありますように❗️
haruno様♡有難うございます❗️
ユノちゃみとharuno様と皆様と同じ世界を生きられて幸せです❗️
心はともに❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃ〜ん💕

おはようございます。
harunoちゃん、お元気そうで良かったです。
GW、夫も娘も、それぞれ、予定があり、何もない私は、トンのDVDを観ながら、最近、嵌っているUVレジンで小物を作っています。といっても、もっばら、誰にも喜ばれないゆののイヤホンジャックなんですけどね・・・missionのDVDも、ライブのところとオフショットを、リピートしていまーす。
それでは、harunoちゃん、皆様、良い一日でありますように。
harunoちゃん、またね。ゆっくりね❤️

いぇ~い(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

元気そうでなによりです(*´∀`)
ユノやチャミ、そしてharunoさんや部員の皆様の変わらぬ日常に幸せを実感する
この頃です。
WHITEの癒し効果はバツグンですよね♡
願わくば、missionの初披露も向かい合って欲しかったなー笑っ。

harunoさん、あざーす!!
今日も頑張れちゃう。きっと。
連休満喫中の方もお仕事の方も、
心はともに。We are T\(^-^)/

harunoさん
おはようございます。
このところ 本当に いい陽気になりました。
ツツジが 満開を迎えています。

harunoさんは みなさんに 愛されていますね。お会いしたことも お話したことも ありませんが、私も みなさんと同じです。
また こうやって 時々 更新してください。

楽しみに待ってます。

ハナズオウ ありがとうね

元気ですよ
空   見上げています
足元も 見ています 靴ひも結ばなきゃ
野球も 観ています 虎ユニフォームも着てね

このひと月 書いて書いて書いて
昨日 課題を提出しました

50歳にむけて 漠然と考えていたこと 
言い訳ばかり並べて決心がつかずにいたこと
年に一回受けていた試験を 全二回受けて
少し背伸びをした目標に向かおう
また おふたりに会える日まで

時間は作るもの
harunoちゃんに教わったこと

思い通りの未来じゃなくても
がんばったことは 自分を裏切らない
おふたりに教わったこと

「字が 落ち着いたわね」先生のひと言
mamaは 前を向けているのかな
自分ご褒美に mission ポチろう←
 
harunoちゃん みなさん お元気そうで 何よりです
こどもの日も 愛変らず ありがとうね

しょうぶ こたつに入れておきます 

おはよ~ございます

harunoさんが元気なら、もうそれだけで十分ですよ~。

私も今更?ですが、最近は車の中でWHITEと君のいない夜を
聴いています。
もう~熱唱なんてしちゃってwwww
トンはカップリングに良曲が多いですね!

そして、こちら北国も次々にお花が咲きだして良い季節になりましたよ。
冬になるといつもぶ~ぶ~言ってますがw冬の寒さがあるから
春の訪れが一段と素敵なものになるのでしょうね。

harunoさんがこっそりと?部室をのぞいてくれているからこれからも自主練頑張りまっす!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

harunoさん お元気そうで何よりです
うんうん そうそう 見つめあうふたり
大好き なんで心がほっこりするんだろう

こんなこと書いたら叱られそうなんだけど
DVD見たら 大阪で見たユノシェフ思い出しちゃって
すごくかっこいいよね ふたりとも
また 悲しくなって どんよりしちゃって

笑ったり泣いたりほんと もう大丈夫って思ってても
行けない韓国ライブ 夢見たり

きょうは大好きなharunoさんから元気もらったから
大丈夫 ありがとう





元気が一番!

harunoさん、おはようございます(^-^)/

元気そうで、なにより(*^^*)

私もwhiteの「ここ」好きです。
あの日、harunoさんと同じ公演で聴きました。

連休中、最近の出演した番組を見てはニタニタしてます。
ミュージックモンスターのワイプの大きさが最高!
インタビューに反応する二人の表情が好きです。


更新ありがとうございます!

よかった〜(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさんお元気そうでよかったわ〜(^^)
ビギイベDVDも堪能できているんですね!
嬉しいです^ ^

昨日は日産DVD観てました^ ^
やっぱり夏の野外っていいなぁ(^_^)
いい感じに風が吹いて、月が美しいです。
ふたりに天も寿ぐ天候。
ふたりが楽しそうで、ライブはやっぱりいいなぁと思って観てました(^^)
絶対にまた日産やってね!
炎天下でも台風でも行くから(^-^)
台風はSMTで経験済みだから^^;(ホントはキツかったけど)

もうドラマ撮影はじまりますね。
ヨジャ絡みがドキドキしますぅ(>_<)

harunoさんも皆様も、残りのGWをそれぞれお元気に過ごして下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうで良かったです♪

札幌も良い季節になってきましたよ。

WHITEの好きな所わかります~( ´∀`)
私も大好き!!
MISSIONのDVDに、番外編として私が行った大阪1日目があって嬉しかったです♪
3列目で見たのは夢じゃなかったみたい…(*´ー`*)

いいお天気☀︎

おはようございます(^O^)/
今年のゴールデンウィークはお天気も良くて過ごしやすいですね♪harunoさんもお元気そうで何よりですV(^_^)V
今日は衣替えを頑張ります‼︎皆様も残り2日を楽しんでくださいね♪

harunoさん おはよーございます♪

元気そうで良かったです!
長崎もいい天気ですよ~♪
LAのふたり素敵でしたね♡

頂いた 溢れる しあわせ

初めて投稿させて頂きます。
こちらのブログを拝読して一年になります。
皆さまとの温かなやり取り
しあわせが溢れていました。
勇気を出して
遅ればせながら
コメント差し上げております。

harunoさんと
朝 お逢いできなくなり
日に幾度も覗き心配し
皆さまからの思いやりの言葉
しあわせが溢れていました。

ユノチャミの3年前からファンになり
勇気を出して、人生初めてのファンクラブに昨年入り
今年初めてトンのライブ
感動的でした。

10人程のアーチストのライブに行きましたが
これ程、心を揺さぶられるアーチストはいませんでした。
何処が違うのか?
一言では言えませんが・・・
あったかいんです。
しあわせになれたんです。

この二人を好きになって
本当に良かった。
haruno さんを知れて良かった。
しあわせをありがとう。

予断ですが
1年もなかった月の使者
ライブから3回も訪れてます。
渇ききった私をほんの少し女にした
東方神起さすがです。

更新ありがとう

世間様は お休みモードですよね
私 しっかり稼いでおりやす
たぶん これからいろいろ出るであろうトン絡みのもろもろを 
なんとか手に入れるための軍資金を 貯め込むつもりです
いくつになっても 自分で稼げる人でいたいです 私も・・
 
ところで 何のお花ですか? とてもきれいで 密着して咲いてますね もう そんなにくっついて咲かなくてもって・・ 誰のこと?

五月晴れですね

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
harunoさん、お元気そうでよかった!どうかゆっくりお過ごしください。
なんかここにくると本当にほっとします。繋がってるって実感します。
harunoさん更新ありがとうございます。やっぱ更新されると皆さんのテンションあがってるのよくわかります。
私もだけどうれしんですよね。harunoさんの文章読むの。
皆さんのコメもユノチャミ&haruno愛にあふれてて、本当に大好きです。
またおじゃまします。皆様お体大切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー!・・・ごろごろ

わーぃ!harunoさん 皆さん こんにちは

王子の一人が韓国にご帰還されましたね
先ほど部員の方がコメされていたので
急いでチェック

・・・萌え・・・

スウェット+斜め掛けのバッグの肩ひもねじねじ+右足靴紐がほどけてるぅ+シーズキャンディーズのビニール袋(チョコですね)+ナイキのキャップにサングラス

そして、信号で直立


ユっユノ・・・ミロとのギャップがぁ・・・

朝からもだえ苦しみましたぁ  ごろごろごろごろ

私も好きなんです

WHITE歌ってる二人を見るととっても気持ちがあったかくなって嬉しくなって好きなんです♪
ハモリもイイ~んです(≧◇≦)
大阪のファンミで生で聴けてスゴク嬉しかった
ファンミといえば最後の最後で当たったのは良かったけれど一番後ろ・・・
でもこの場にいれる事が嬉しいと思って楽しんでしましたがなんとイッチバン後ろの席までチャミが来てくれ目の前!!(;゚Д゚)
思わず驚きのあまり固まって一歩下がってしまいそうでした(^^ゞ
後ろまで気を使ってくれる気持ちがとても嬉しかったです(#^.^#)
やっぱりイイなぁ
DVD見て思い出そう
ブルーインパルスが飛んだ日は雨でしたが今日はとってもいい天気!
お仕事の方も休みの方も良い一日でありますように・・・
      WE ARE T ♪

harunoさん❤︎皆様
おはようございます!
ゴールデンウイーク☆
ということで、私が東方神起以外にハマったLIVE DVDを紹介してみたいと思います。
✴︎マイケルジャクソン
LIVE in ブカレスト
マイケルが唯一映像化を許したというLIVE DVDです。私のMUSICの原点はマイケルです。永遠です。
✴︎ジャスティンティーバーレイク
LIVE at マジソンスクエアガーデン
私的、西洋の1人東方神起です(笑)cute&セクシー、口パクなしで最初から最後まで踊りつくすJTのステージも最高です!!
✴︎Muse LIVE at ローマ オリンピックスタジアム
Museは音楽は大好きでしたが、最近初めてLIVE DVDを見ました。アルバム以上の演奏をステージで作り上げ、観客との一体感もハンパない、素晴らしすぎて、好きな曲で泣きました(笑)
東方神起以外のひとときを❤︎
それでは、harunoさん、皆さま、
素敵な休日を(^o^)/

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(^_^)
先週、たけのこがきっかけで(佐賀の友だちが毎年たけのこを持ってきてくれて)、もう一人の友だちと、9年ぶりに三人でゆっくりランチしたのですが、
最初は二人の話で、昨年の母の日の子供(19歳)からのプレゼントは、肩たたき券だったとか笑いながら話してて、そのうち私に元気にしてた?って聞いてくれて、今半額だから、「宮」のDVDを又借りて観てるんだって言って、
そしたらそこから火がついて、実は今年は東京ドームに一人で、東方神起のライブ観に行ったんだって話すと、どうしたの?そんなタイプの人じゃ無かったよねって言われ、東方神起の話になったら急に顔がツヤツヤしてきたよって言われ…
真っ赤になってしまいました。
友だちも、二人が帰って来たら一緒に行きたいって言ってくれて、すごく幸せなランチでした。
ほんとに、今日のharunoさんに会えて、whiteの二人の幸せそうな顔を見ながら嬉し泣きです。
あと…たっくんの母って、新宿の母みたいで次に出てくる時は変えようかと…(^_^;)
では、エンジン全開!今から部室掃除いたします(*^_^*)

私も元気です

こんにちは!

私もGW中にブログをお引っ越ししました。

神起一転頑張ってます(*^^*)

よいGWファイナル2daysを~✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです(*^^*)

harunoさん、部員の皆まさ、こんにちは(*^^*)

お元気でなによりです(^_^)v

今日は、連休の唯一のお休みで…息子(4歳)と2人で朝から
映画を観てきました~_~;

また、お昼からも出掛ける予定です。
明日からは、通常の毎日がはじまります。

こちらに、おじゃまして、元気を貰って頑張ります‼️

みなさまも、楽しい休日を〜
…お仕事の方は、harunoさんのところで少し息抜きして
がんばって╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

こんにちは。

harunoさん、部員の皆さんこんにちは。                 harunoさん、お元気そうでうれしです!やっぱりharunoさんの声?を聴くとホッとしちゃいます。 そういえば、LA無事に終わった様で、又ゆのチャミそれぞれに、忙しくなりそうですね。 二人とも納得いく仕事ができると良いなぁ~。 そして harunoさん、またゆっくり声?を聴かせていただけたら嬉しです!!

掃除当番のお礼にワイロ置いていきます。

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長~お元気そうで良かった。お元気ならば良いのです!(^^)!
ここ数日、忙しくて自主練もできてなくて・・・(;^ω^)
すみませんが、部員の皆様もう少しだけ部室の掃除変わってください(*_ _)
ワイロにトンの「シンガポール新羅免税店のPR動画」をどうぞ。
お茶請けには「柏餅とちまき」をどうぞ♪
ではでは残りのGW・・・頑張りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No title

harunoさん 皆様 こんにちは。

harunoさんのブログは、ちゃあんと四季を感じさせてくれますね。コタツ部内はなぜかこたつ出っ放し。(笑)
早くも五月で、あっという間に夏が来て、腐敗臭が激しくなった頃涼しい風が吹き始めて、こたつ布団登場。
その間にみんなで泣いたり笑ったり怒ったりしたいです、ここで。
部長と一緒に、ここで。

harunoさん いつも有難うございます。

まるで文通みたいな←古っ(´ω`*)

お元気そうで嬉しいです(●´ω`●)
赤紫の綺麗なお花名前を知らないのですが素敵なサジンといつの間にか新緑とツツジの時期に早いものですね。(´・ω・`)
私も二人のハモリのとこ、大好きです。
今はcallingと I think ㋴ knowのコンサートの曲映像を繰り返し観ています.(*'ω'*)それと、
連休はお腹の緩い野良猫さんの砂利に埋められたHunと戦ってます"(-""-)"それと、徹夜してゲームしてましたアホ(+o+)です。

元気です!

harunoさま、みなさまこんにちは!
更新ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

ちまたではゴールデンウィークのようですが、関係なく休み無しの毎日です...(T_T)
先日、500人規模のところでライブをしてきました!(軽音楽部に入っています)ユノチャミには全然かなわないですが、一生懸命彼らのように!と歌いました。あぁ楽しかった(*´∇`*)

残すところあと2日ですがゆっくりお過ごしください💕

No title

haruno様、皆様

こんにちは(^o^)/
更新嬉しいです。

    

harunoさん こんにちは♪

私も元気です!

Stnd by U 少しずつ読んでます(*^^*)
妄想?どこかにカメラ仕込んでるでしょ!(((^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのさん、

はっぴいチルドレンでぃ(^-^)

私もwhiteのそこ、好きです。
二人のハモりも素敵だし、私自身、こんなにはまる大好きな人達、いないよなぁと…(^-^)
あれ、ビギイベで生で聴けて最高でした!しかもあの歌を歌ってるちゃみと目が合った!と思い込みの思い出まで(^_-)

お金がなくても仕事でも、GWだから、藤が綺麗で、なんか心がウキウキしますね。

(*^o^*)

harunoさま、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^o^
皆様も良いGWをお過ごしでしょうか。
私は今日これから娘と一緒に東京ドームへテイラースウィフトのLIVEに行ってきます♪
久しぶりの東京ドーム…
WITH婚オーラスからもうひと月が経ったんですね。
ユノチャミからたくさんの幸せをもらってこのひと月を過ごしてきました。
これからもともに…!

シアワセ色の5月

harunoさ~~~~~ん♪皆様、こんにちは!

本当にね、良い季節です(^^)
暑くもなく、寒くもなく。
家のわんころも緊張感なく、もぉー(笑)伸びきってます(^^;)

このシアワセが平和のもとにあることを忘れないようにしないと

harunoさん、お元気そうで良かったです(^^)
ゆっくりやすんでくださいね♡

衣替え

GWですね harunoさん

衣替え、網戸の張替えもテキトーに終えて
ゴロゴロしてます (^O^)

「どうして君を好きになってしまったんだろう」「love in the ice」
を繰り返し聴きながら

日本語で聴けるって幸せですね

harunoさん、マイナスイオン有難うございます
充電完了しました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばっぺ!

harunoさん 股々おじゃまします

お写真のハナズオウ何処かで見た様な・・・と
お隣の庭に咲いていたとです

じーっっじーーーっっっ ←ひたすら見つめる

お隣の方(あばあちゃん)が出てみえて
「あっあらっ こんにちは・・・ (汗)」←おばあちゃんきっと不気味と思ってるし・・・

あわあわしてご挨拶した後
部屋に戻って「WHITE」を聴きながら柏餅を食べ
昨日、空港から毎度おなじみ85stカフェご出勤後、
友人とボーリング場にいるユノヒョンのサジンを見て
「靴だけがちゃうじゃん!」と突っ込みを入れ
おいらのお休み最終日が終わるとでした 
明日から出勤どすっ ちょっとブルー  

・・・ですよねぇ
日常が待ってますよねぇ 
がんばっぺですよねぇ←チャミ風

いい連休です

こんにちは。harunoさん、連休を満喫されてるようで何よりです。

私も天気がいい日に、チャンミンの真似をしてイタリアへ!・・は無理ですが某所へ、一人旅をしレンタチャリで爆走して参りました。2人がお勤めを果たしてる間の留守番の練習です。何とかなりそう。

ユノとチャミはLAへ出張でしたね。ツベの神さまがエンディングの彼らを見せてくれ・・彼らはトリだったのに、諸先輩方も大勢いらしたようで、年末某歌合戦のさぶちゃんを立てるかのような好青年(←解りにくいよ・・) ぶりでしたね。

ああ、何て素敵なんでしょうっ!若い彼らに教わることは、ほんとに多い。でも、ユノ、お友達と念願のLA旅行しなかったですね。ユノ!私たちのこと考えてくれてるの解るけど、自分も大切にね。

私も明後日から通常業務です。ユノとチャンミンと部長と部員さんがいるから大丈夫ぶぶ・・・!

White  ♪地下鉄の改札を....♪

こんにちは。

harunnod様。 部員の皆様。
いかがお過ごしでしょうか?

何だかんだで、明日でGolden weekも終わりですね。

そうそう、私も♪White 大好きなんですよ。
初めて聞いたとき...何て素敵な曲なんだろう!って感動致しました。ユノチャミが歌っているから尚更ね...(笑)

←ここ のところ最高ですよね!!
チャンミンがよく言う“うわっ!すげっ!”って感じで...。


...加えて...♪地下鉄の改札を足早に抜けたら、少し悪戯に微笑む君がいた♪   のところも自分的には大好きなんですぅ。

なので、運良く参加できた昨年11月のファンミで、ユノチャミが歌ってくださった時は、もう最高の少し早いクリスマスプレゼントでしたわ。

また、生歌で聞きたいですぅ~!!

いいですねぇ。今更神起...(笑)
萌え萌えですわ。

お天気にも恵まれて...まずまずのお休みでしたね。
お仕事の方はお疲れ様でした。

また、普通の日常で...それぞれの人がにそれぞれに日々を過ごしていくんですね。
♪何もない毎日を幸せと呼びたい♪
この歌詞も好きだなぁ~。

harunoさん。
お元気そうで...良かったです。

更新..ありがとうございました。

お元気で良かったです。
四季のある国でホントいいですよね。こんないい季節に私は真夏の暑さの国にいきバテバテです。5月終わりに東方神起がコンサートやるのでその時にいきたかったなー^_^;
会いたいです東方神起、お会いたいしたいですharunoさんに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったぁ~!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いやぁ~部長、お元気そうで何よりです!
お花、とってもキレイ!私の大好きな色…

なんか、スマホ、ウォークマン、財布、差し色にするつもりのバッグ、ほぼ何もかも的にこんなピンクばかりで、ピンクのバッグから全て出てくる物がピンクで…
もう本当に林家ペーパー状態。

実は最近、外に出ることさえ嫌だったので桜が咲いてるのも、タンポポもチューリップも咲いて新緑になってる事を昨日知りました←遅いだろ。

そして今、いきなり道東から雑誌まで家族でワゴン車の車中泊を2泊&ホテル2泊…やってます。

現実逃避は大事です。

今夜は2月の札幌ドームwith 婚の時のホテルそばのホテル。ああ…懐かしすぎて泣きそう…。

部員様方もそれぞれの休日&日常ですね。
今日も、幸せを祈ってますよ!

部長、大好きです。毎日更新しなくても
たまに「あたしゃ、元気だよ」の一言でいいの。

安心するわ…大事な人が元気でいてくれてる幸せ。
それだけでも嬉しいの。

ずっと、こたつに居ますから…
温かい放屁すかしときますね。←恩知らず

No title

雑誌じゃなく札幌。てへ!

お久しぶりです!

harunoさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
この連休はなーんにもしないつもりが、一転。
急遽、北陸旅行になりました。
車から朱鷺メッセが見えて、思わず「今度はツアー参戦で来るぞー!」
って叫んでました。
人生、何か目標がないとね!
今から2年後の計画たてなくちゃ。
harunoさん、つぎの更新を楽しみにしてますよー!

No title

部長、皆様良い休日を過ごしですか😊
仕事組も元気でしょうか😊
わたくし毎晩TONEを見て、また感動しています😘
まだ認知症は大丈夫と思うけど、心配なくらい嬉しいんです。
夜が楽しみ😘

No title

こんにちは

菖蒲湯、最近ドラッグストアでも売っているので、簡単にでも爽やかな香りを味わいたい今日です。

嬉しいです。元気でいて欲しいと、ランキングボタンを捺しに毎日来ておりました。

一位、譲りたくないのよねv-218

時々、こたつ酒場?開いて下さい。

美味しい、季節のおつまみで楽しく飲みたいですから。

haruno様には、元気でお過ごし下さいますように、願っております。

お〜いビギ子どこ行った?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
部長が顔出しするとみんなのシム穴が緩んじゃう←ダメだろ
掃除しなきゃ(笑)

本当良い季節ですね
羽織りものを少しずつ薄くしていって
電車の中もお休みの空気が漂って
空いてて座って通勤できるのは何よりですね〜←ユノ風

グルメフェスに行くファミリー
TDLに向かうカプーを横目に
車内でツベ見て(◉∀◉)ニタニタするっていう
やりたい放題の通勤タイムです

去年の今頃は木婚でしたね〜
しばらく会えないかもって思いながら
必死でチケゲットしてたなぁ〜←遠い目

考えてみたら一年の間に二回もライブツアーやってくれるなんてスゴイですよね
でももっと!(笑)

もしかしたらT1STROYみたいに
WITHアンコールファイナルやる?
なんて期待するホミナ←シツコイ

有言実行の彼らだから
単独ツアーはしばらくできないって言った
ということは本当にできないって理解してるけど
これは実行しないでほしいって思っちゃいます

そんなこともあいまって
木婚ライブDVDを見てます
ユノのB地区とドヤリ顔に下半身が疼きながら←変態
チャミのクリクリの瞳に
かばええ〜(≧∇≦)って忙しいです

ビギ子はGW満喫中みたいですね
アニイベ翌日から2週間コースかしら生意気に

テレビ放送予定放置プレイですよ(;^_^A

はい!皆さんご一緒に
公式ってなんだろうね(笑)

こんばんは

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

harunoさん、更新ありがとうございます。
今朝ここにお邪魔したら更新されてて嬉しかったです~(*^▽^*)
harunoさんがお元気で何より。それを聞けて嬉しいです。

GWでお休みの皆様、お仕事の皆様、それぞれの日常をお過ごしのご様子。
友人の近況を聞いているような、そんな気持ちでコメント拝見しています。
やっぱりこたつはいいなあ~

ところで、ピンクのお花はハナズオウ、、、?
実家にハナズオウがありまして、似てるっ、と思いまして。
質問でコメント終わってスミマセン。
また何かの折に正解お聞かせくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分ご褒美はいつもです♪

ワーイ( ≧∀≦)ノ
harunoさん!
お元気そうで、何より何より♪

部員さんとワチャワチャも楽しいけど、やぱーり部長がいなくっちゃっ(>д<*)
こたつ部自主練もいいけど、harunoさんもね←

WHITE、私のX'mas定番ソングになりました♪
PVも萌えの塊です(//∇//)
ネコ髭ユノ、ピアスの横顔、袖萌え……どうしましょ

転職・試験、頑張ってる部員様。
一歩踏み出すの勇気がいるけど、今の頑張りは絶対今後自信に繋がります。
私もアラフォーで一回り以上年下の子達と学校通って、国家試験受けたので、気持ちスゴくわかります(*´∀`)
逃げ出したい事も何度もあったし…
チャレンジしている人大好きで、勝手に応援させて下さい。
迷惑かもだけど…(^_^;)

明日から仕事だけど、harunoさん顔出してくれたから、がんばるよo(^o^)o

皆々様も、それぞれのGWを!

GWですねー

harunoさん。更新ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
harunoさんはお休み貰えてますか?
我が家は今日潮干狩りに行って来ました。
大量に採れたので明日はアサリ三昧です(*^^*)
体調には気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイ季節ですね〜。

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜*\(^o^)/*

harunoさんお元気そう⁉︎で
なによりです。
少しは世間で言われている
ゴールデンウィークとやら楽しまれているのでしょうか?

私は全くもって通常営業なのですが
毎日天気が良くて
LAのユノチャミがしゅてきで
萌えてます。

1番の萌えはリュックの肩紐ネジネジ&靴ヒモほどけの
ぽわぽわの空港ユノ‼︎
あんなにLAステージでエロユノ全開だったのに…
なんなんですかっ‼︎
そのギャップなんなんですかっ‼︎

毎度の事ながら振り幅大きすぎ

チャミの野球観戦も楽しそうで
(≧∇≦)

2人が笑っていてくれると
私も楽しいです。
そんな単純な自分
キライじゃないです(笑)

harunoさんがこうやって顔出してくれると、やっぱり楽しいです。
部室でワイワイガヤガヤやってるの
覗いてくれてる事も嬉しいです。

harunoさんから見たmission42!
どんなもんでしょ
ゆっくりのんびりまったり
今更語りでも良いので聞きたいです(^-^)

←ここ?・・・そこ?

haruno さん 部員の皆さま おはこんばんちは!

部長、更新ありがとうございます。

部長 萌えは「そこ」ですか?(*^_^*)
部員の皆さまも「そこ」  沢山同意されてますね。
私も復習せねば(笑)

部員の皆さまのコメントで
2人が何してるのか知る有様です。
さっき、YouTube で ZIP みました。
情報ありがとうございます。

そして、知らぬ間に部室にも来ていたとか!?
一度入ってしまったら・・・ふふっ←腐々
「にほひ」が忘れられず、また来てしまいますね★

お粉 はたいてお待ちして早漏。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん
ユノ&ちゃみこんばんは*\(^o^)/*

harunoさんありがとうー!
めちゃ嬉しい(≧∇≦)
素敵なお写真に癒されました。

いつも元気かな〜ってユノチャミとharuno さんの事想ってます(*^^*)

本日こどもの日だったのに、、、
家族一緒に過ごせず(>_<)
下の子と買い物行きました。

子ども達が成長して、最近なかなか家族揃って何処かに遊びに行けなくなってきてます。
子どもが小さい頃は早く自由になりたいと思ってきたけど、実際その時期になると寂しいもんですね〜

そうそう、LAのチャミ少しほっぺがふっくらしたように感じました!
やっぱりアンパンチャミが可愛くて好きだな❤︎
ユノさんのオールバックもめちゃくちゃかっこいいです!

harunoさんも見られましたか?

またharunoさんの語り待ってます💕

引き続きGW楽しんで下さいね*\(^o^)/*

部員さんも良いGWを!

どなた様もユノチャミの夢見れますように❤︎おやすみなさい(^з^)-☆

山奥では夜中に鹿に会える。。。

harunoさま
こちらの山奥も桜の季節は終わってしまいました。
世間は少し静かになったのでしょうか?
海の向こうの騒がしい映像にちょっとドキドキしましたよー。
あんなに近くでみられる機会なんて一生ないと思えるのに、ビギって特別?
本当にお行儀のよい、いい子たち(私たちのこと^^)なんだからここらあたりでちょっとだけ特別扱いしてくださるとよかったのになー、と思いました。
たとえば噂のマニアが喜びそうなチャームセットなんかも格安で、ビギ限定3000円!とか、
“大好きだよ❤
   ユノチャミ”
   ってかわいく印刷されているとってもやわらかい今治タオルがビギ限定で1000円とか。
なんでもいいの。
ビギじゃないと手に入らないMAXスペシャルグッズ、しかも商魂たくましくないやつ!(非常事態なんだから!!)
ちょっと特別扱いしてくれるだけで十分安心して何年も待てると思うんですけどね。
それくらいして下さる価値のある方々ばかりだと心底思うのですけどね。。

そんな勝手なことを思いながら眺める露天風呂の桜の葉もずいぶん緑が濃くなってきました。
サクラミチは相変わらずフルコーラスの暗記ならず…
かなり難しいです。
ユノの言うとおり、一サビ、二サビ、三サビ。みんなちがいます!
でも一つ発見がありました。
桜降る夜に君を抱きしめるのは三回ともチャミだということ。
なんだか胸が少し熱くなりました。
のどかなトン活しております。
こたつ部のこたつ、夏は布団は片づけても脱臭用の炭はたっぷりといつも取り替えられるだけ用意できていますから皆さん安心して仕事帰りに疲れた足を解放してくつろいでいけますよ。パンプスの方も長靴の方もナースシューズの方も安全靴の方も…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供の日…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は「子どもの日」…子供が生まれてから初めて子供のいない日を過ごしました…

9時過ぎた頃、娘の名前で何か届いた〜🎵と言われ、先日帰って来た時、ファンミDVDまだポチってなくてこれからって言ったらやっとくよ〜❗️なので…ビギから届いたのかと思ったら箱大きい…❓
花屋さんからでした…開けてみたら
紫色の…○○クローバー❤️名前その時ちゃんと見てなくて…忘れるからあとで写メ撮ろうと思ったらだんな片付けてしまい…>_<…やっと見つけ…カトレアクローバーでした🎵同系色のバスケットに入って可愛い〜💕
一足早い母の日でした…メッセージ付きで嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おまけにファンミDVDもプレゼントだよ〜と…娘見れないし、悪くていいよ❗️って言ったのですが…

今日もこいのぼりをベランダからぶら下げ…笑
兄がいたので実家にもあり、小さい頃こいのぼりをくぐり抜けてました…先が見えなくて怖い思いもするのですが、もぐってました…、

頑張ってる部員さんのお話聞くと気持ちが引き締まり、私も日常生活を頑張ろうって気持ちになります…陰ながら応援しています…

福井のお話聞いて…サンドーム福井で東方神起がまたライブする時あったら是非行きたい会場です💕音響効果が素晴らしいんですよね❓昔、東尋坊と永平寺行ったこと懐かしく思い出してました🎵(福井で間違ってないですか❓…心配…」)

harunoさん
更新嬉しかったです〜❤️
またおじゃましちゃいました〜🎵
今日はもしかしたら❓なんて考えいつもは充電するのですが、枕元に置いて寝てました…思わずやったぁ❤️

お月さままんまるでしたね〜🎵




酒の肴にピスタチオ

harunoさん こたつ部の皆様 こんばんわんこそば

またまたまたま  来てしまいました

ピスタチオがTVに出てます
おもろいです このお人たち

今日から仕事だというのに
頂き物のベルギービールを飲んどります
ベルギービールはいいですねぇ
いろんな味がいっぱいです
女性にはもってこいのビールかと・・・
なので後輩にもってこーい!っていいました←パワハラ    
ハハハっ酔った勢いでつ

うぃっ・・・ありっ?もう、皆さん就寝ですかぁ
どなたかお付き合いを・・・
そうそう、あまり臭かったのでこたつ布団は干しました
日向のにほいがしますよー

チャミはまだLAでつか・・・
はやく帰ってきてユノヒョンと合体してロボ
うーん・・・こたつがさわやかすぎてなんだか落ち着かないざんすねぇ

あー・・・ユノチャミの幻がみえる
あ、あれは部室の壁に貼ったSPURの等顔大ポスターでした

では皆さんのコメを肴に・・・

ぶちょー!
呼んで見ただけです ごめんなさい

お花キレ~✨

harunoさん、皆様おこんばんわ🌛
更新ありがとうございます(*´ω`*)
同じ空の下、ユノヒョンチャミを思い、愛でてる、萌てる部長がいて、安心しましたあ❗ヨカタヨカタ(ToT)
私も竹の子の皮でシソをちゅーちゅーしました。胸の奥がきゅん、てなる母の味(*´-`)これ以上認知症進みませんように。。
こたつは温かいな✨
それでは、また🌵明日も素敵な1日をお過ごしくださいましー。We are T\(^o^)/

夢で逢いましょう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
やはり、眠る前にコタツに入らないと良い夢が見れませんので
また来てしまいました。ごめんなさいです!
haruno様♡に逢えて今日は幸せな一日でした❗️「元気ですよ!」のお言葉が心にしみじみシジミ汁で、綺麗なお花に癒されました🌸
有難うございます。
ファンイベ大阪一日目に行かれていた部員様がいた事もわかり、それも嬉しく思いました❗️私が行けたあの場所の何処かにいらっしゃったのですね。
あの日の幸せが蘇りました💕
ユノちゃみのカコイイLAの呪文も今観る事ができたし、良い夢が観れそうです❗️
いつも差し入れをくださる部員様が忙しそうなので、部室のお掃除しておきましたよ!足の疲れを取る炭が用意されていたので有難いことです❗️
haruno様♡皆様(^o^)どーんと足を伸ばしましょうね。
お休みの方も、お仕事の方も、心はともに❗️
ユノちゃみはそばにいてくれます💕
haruno様♡皆様(^o^)有難うございます!
素敵な水曜日になりますように❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW唯一のお出かけで楠を見たお話

haruno様、顔出し(文字出し?)&素敵なお写真
ありがとうございました。お花きれいで、誰かさんみたいに
にほひ嗅ぎたくなりましたよ。

こちらは、部室で食べたり飲んだり、酔っぱらったり、
子豚ちゃん奪い合ったりと勝手にやっていますので、
部長は、時折「おいおい!」って叱りに来てくれればいいです。

GW唯一のお出かけは近場の日帰り観光でした。
そこで、樹齢850年という楠を見ました。
「逆境を生き抜いた名木」だそうです。

元々6~7本あった仲間の楠は、工事で伐採され、
一番北側にあったこの木だけがかろうじて残ったのですが、
その後、火災で焦げ、新幹線工事で主幹を切られるという
厳しい状況になったとのこと。

そでれも、新しい枝を伸ばし、今では道路まで届くほどに
しっかりと根を張って、高さが17m以上、太さが9.4mもある
堂々たる大木になっています。

その姿を見上げて思ったのは、「まるでユノちゃみ・・・」

もう、どこへ行っても、何を見ても、
二人のことが頭のどこかを占めていますね。
おかしいですか?おかしいですね。

一人が、野球見に行ってるだけなのに、
もう一人が、空港で立っているだけなのに、

その楽しそうな笑顔に、ポワンとした表情に、
ただただ幸せな気持ちになってしまうなんて、

ヤパリ、おかしい。

お休みの部員様、あと1日ですね。楽しんでください。
お仕事の部員様、お疲れさまです。どなたか布団も
干してくださったようなので、部室でまったりしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気です

harunoさん、こんばんは~
ちょこっとお邪魔しま~す。

harunoさん お元気そうでヨカタです!
おかげさまで私も元気にしております ←誰も聞いてナイョ!

朝、ブログの更新を見て
「harunoさんの言葉って・・・ホッとするなぁー」って
しみじみしじみ・・アサリも今おいしいよね!って
何度も読み返しました(^.^)

ミッションのDVD私も見ましたよ♪
どのコーナーもニタニタのスライム顔で、
見終わったあとは確実に小じわ増えてます・・・www。
でもヤパリ歌のコーナーがすごく良かったな♡。
White♪ 生で聞いてみたい・・生で・・←二回言うでない!

連休も終わりますね~、休めたような休めなかったような・・・
とにかくはよ寝ろってことで・・・は~い!おやすみなさい。

ではまた、失礼しま~す。

5月6日真夜中(何曜日かわかんない)帰ってきたわよ。

あたしも元気よ。おみやげの温泉まんじゅうあげる。食べて。

おはようございます

harunoさん、みなさん おはようございます♬
久しぶりにコメします。
やっぱりここ好きです。harunoさんやみなさんに会える場所♡二人にも会える場所♡私にとってはここはそういう場所です。
ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます

harunoさん更新ありがとうございます。
嬉しいです。
こちらこそ元気をいつもありがとうございます。
私もやっとやっとmission観れました(〃ω〃)←家族が留守の間に♪
改めてですが待ちます!!
お利口に待ってます(>_<)

ぶちょー みなさーん おはようございます

部長へのおみやの山から
温泉まんじゅう一個いただきましたぁ←朝ごはん
ごちです
仕事に行ってきまーす 

お元気でうれしいです!

harunoさん、部員のみなさま、おはようございます。
部長さん、元気にご登場でたいへん嬉しゅうございます。
力が湧くぞぃ!

連休1日目と2日目で実家の両親の顔を見に帰省しました。
自分の楽しみばっかりでなく、たまには親子孝行もせねばと思いまして。ユノチャミを見習わなきゃ。

帰省以外はほとんどPCの前かテレビの前でトンを愛でておりました。

WITHコンのRising Sunのアレンジが変わったスローダウンからの振り付けが大好きで激萌え!チャンミンの高音がまた素敵です!

どなたかコメントされてましたが、マイケル・ジャクソンの「ライブ・イン・ブカレスト」私も持ってまして、マイケルの最初の登場の仕方が、まさにライサンでのユノで、いかにユノが影響受けてるかわかります。

何か嬉しい(*≧∀≦*)

トンは掘り下げれば掘り下げるほど発見があって、楽しみがエンドレスです!

これでお留守番中乗り切れるかも(*^_^*)

皆様、頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

明日から通常営業

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日でGW終わりますね。
明日から通常営業です。

ユノはL.Aから帰国後すぐお友達のカフェ行って、すぐドラマ撮影なんですね。
体調に気をつけて頑張って!
チャミはいつ帰国かしら?

昨日もまた、日産DVD観ました^ ^
HMS〜I knowの所、ユノとチャミは遠く離れて相手をすごく気にしながら歌っているんですよね〜(^^)
音程取りながら歌詞まちがえないようにしながら相手を気にしながら、ホントにすごいな〜ってまたまた感動!
ユノはどんなヘアースタイルでも素敵ですが、日産のヘアースタイル好きだなぁ♡
それにしても乱れない^ ^凄いですね。
ユノとチャミのツルツルの二の腕によだれを垂らしていたら、いつの間にか寝てました^^;

今日は親戚が大勢で遊びに来ます。
片付けなきゃ〜^ ^

harunoさん、部員の皆様も楽しい一日を!
お仕事の方は行ってらっしゃいませ。

天から贈り物が…

クリスマス前に買ったポインセチア
4月までリビングの窓辺を赤く彩ってくれました
半年近くともに過ごしたレッドオーシャン
落葉しても忍びなく 枝を切戻し 庭に置くこと ひと月

今朝 丸坊主の枝が芽吹いていました
5月のおひさまの贈り物
緑の小さなちいさな息吹き

我が家の季節外れのWHITE

harunoちゃん みなさん 「←ここ」も ともに


カトレアクローバーの花言葉 堅実・幸福・約束・上品♡

今日も快晴~

harunoさん、おはようさんです。
今年のGWは天気が良くて、本当に気持ちの良い日が続きましたね。忙しい日々を忘れてのんびり、好きな事もやって鋭気養えました
(^_^)v

お休み気分は昨日で終わり、明日からの社会復帰に向け準備を始めなきゃ。

又頑張りましょう~(о´∀`о)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お空を観て来た

皆様こんにちは。よくharunoさんが季節の空を見せてくれるので、中学生の息子達と三人で大きな空を探しに行きました。広大な牧草地帯を眺めつつ、馬やSWANなボートにも乗ったり…自分の目の高さ以外の場所から見えた景色は新鮮だった様です。日常生活でもよく空を見上げますが、折角のGWなので少し広い空を堪能して来ました。関東圏でお勧めスポットが有ったら是非、教えて下さい。では、また!炬燵には昨日吸い込んで来た美味しい空気を、私の中で熟成させて置いて行きますので…宜しかったら(。-_-。)❤ ←お肉食べてチョット腸に負担が掛かっております。

こんにちは

haruno さん こんにちは(#^.^#)
harunoさんがわたしのコメも見てくれていると思うとそれだけで嬉しいです!
いい季節になってきましたね
私は新しい生活が始まってやっとやっと1カ月です
長かったあ~と思いながらもでもこれがあっという間に1年、3年過ぎちゃうんでしょうねえ~
今日もお仕事ですが午後からなのでまったりです
ゆの、ちゃんみんにいつも力をもらって、もうすこし頑張るかなあ~って感じです(*_*)笑
いつもありがとうございます!いってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気が何より!

harunoさん、お元気で何より!
無理せずにね。

明日から、仕事ですね^^;

No title

harunoさん

更新ありがとうございます。

『夜警日誌』やっと観れてます。
そんで、harunoさんの「ムソクに萌えた理由」読み返してます。

やっぱ、harunoさん最高!!
他の記事も読み返せば、色んなこと思い出されて楽しくなって来ます。
本当に本当にありがとうございます。




5月6日夕方前どす。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

皆さん、今日はどんな1日ですか?

潮干狩り、スワン号、日常のトン活、
本当に全国津々浦々の部員様方の様子は友人たちの近況報告みたい!本当に繋がってる~!

昨日は札幌にある「白い恋人パーク」に行ってきました。でも、目的はなぜかそのなかにある
キャンディ.ラボという職人さんが実演で、熱い飴を引き延びして色んな味や色の飴を作るショップ&工場。
物凄い購買意欲にかられて、半端ない量を買ってきました。

あたし、本当にイカレてる…
しかも白い恋人は北海道どこでもあるので一切買わず。

シュワシュワコーラ、ソーダ、ハートのペロペロキャンディーをこたつにお土産置いておきます。

あ!レインボーの取り合っちゃダメ!

部長、棒くわえたまま歩いたらだめ!

こたつ勝手に妄想楽しい…

今日は、車内で子供のリクエストで
スピニンを10回以上聴きました。
その時ちょうど札幌ドームを横切りました。

ほんっとに歌上手いなぁ~
好きすぎて飽きない。

いやぁ~…家帰りたくねぇなぁ~!
チッ!

おほっ♪

こたつ部の皆様こんにちは

harunoしゃんこんちゃ~!
連休終わるね。
二人は今ひとときのゆっくりした時間を過ごしていたようだよ。
ドラマの撮りがユノから先に始まって、チャンミンもそろそろ帰国して撮入するだろうし、なんだかんだでDVDでるって予約も始まったし、(WITHのDVDと写真集。あわよくばヒスジャパ的なものもサクッと出して欲しいいわ。)全く何もない生活でないことに喜びを感じてます。
他の皆様ほどまめにコメ書きしないけど、定期的に覗きに来てるからね~♪  さ、明日から通常モード働かねばね。ヽ【・ω・】ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気と?なにより♡

haruno様、部員の皆様こんばんちは☆

やっぱり、立ち寄っちゃう部室。。(≧∇≦)部長が開けてくださった⤴︎癒される植物の画像たっくさん、そして愛溢れるお言葉も。ココに来ると、必ずほっこりあったかくなります♪部長もそうだったらいいなあ。。

連休は、お休みできました?私はありがたいことに、体調を崩していたこともあって、ばあばが子どもをあずかってくれたので、至福の時を過ごせました〜\(^o^)/東方神起DVDを気兼ねなく観たり、読みたかった本を読破したり。

また明日から通常業務ですね!どなた様も、リフレッシュできていますように⤴︎

haruno様、更新とっても嬉しいです。ありがとうございました♡

☆追伸☆私も部員様のコメ読むの楽しいです!おそらく東方神起を愛してるっていうの以外は、まったく違う人生なんだけど、東方神起を通して少し、haruno様はじめ部員様と人生が交錯してる感じがたまらんです。
そして、おくらばせながら、アニイベレポも、本当にどなた様も素晴らしかった。想いを乗せていってくださって、ありがとうございましたT^T

そうです、私は、東方神起を応援してるファンも大好きです。それもこれも、ユノチャミが素晴らしいのでファンに伝染してるのでしょうが(≧∇≦)

ココ 、ソコ、 アソコ…

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

ココとか、ソコとか、アソコとか……←言ってねーし
皆さん、ヤラシー ←お前もな

それぞれのトン活、楽しんでいるようで、何よりです♪

久々にSMperformance見まして、
ユノのニヤリドヤリにまたまた悩殺されました(//∇//)
そうそうたるメンバーの中でも、存在感はピカイチですな☆

LAでのミロのニヤリドヤリもたまらんかった(>д<*)

部室への差し入れ、お花・おまんじゅう・飴ちゃん・脱臭炭まで(^^;)
ありがとうございます♪

ささっ、GWも終わりですよぉー
働かねば!
働かさねば!

がんばっていきまっしょい\(^o^)/

よかた

元気大事です
ちゃみの襟足くるんもしくは
ゆのひょんの二の腕ぽよんで
元気4%UPです((´∀`*))


お元気そうで何よりです。

あんにょん。
連休も終わりですね。皆様、ゆっくりできましたか?明日から通常営業ですね。今日ドライブで、行きはトン曲がんがんでしたが、帰りは疲労のためバラードが心に沁みました。特にサクラミチと君のいない夜。Whiteは無かったので、自分でバラード集作りましたー♪
部長の目が合ったら負けゲームや妄想劇場また見たいでーす。お元気になられたらまた、お願いしますm(._.)m
今日もあざーっす。

No title

ちょっと寄っただけ😆
ムフッ😝
ここが良いんです。
体育館に寝ころんで、天井見上げてるカンジです。
ここが好きです。

よかった

毎朝、ここへお邪魔させてもらうのが日課になっています。しばらく更新がなかったので、また具合が悪くなっているのではと心配していましたが、お元気そうで何よりです。

いつも、harunoさんの細かいところまでしっかりと鑑賞する素晴らしい目と耳に感心するのですが、自分だけでユノチャミを楽しんだ後にひゃーっとさらにさらに感心しながら復習をさせてもらっています。

WHITEいつ聴いてもいいですね。忙しくてGWに見ようと思ってそのままにしていたMISSIONの届いていたDVDを慌てて見た次第です。やっぱりいいわぁ。

で、しばらくぶりでTONEを聴きながら1時間くらい散歩をしました。4キロ歩くのにちょうどよく、歩きながら聞くとあのユノチャミのように踊ることができたらいいなあと、歩きながら踊りもどきで腕を振ったりしていたので、不審者と思われないか心配になりましたよ。

明日からまた、通常営業に戻ります。harunoさんはいかがでしょうか?二人を愛でながら息抜きしてやっていきましょうね。って友達みたいですみません。これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
元気ですの言葉に安心しました

月日のたつのって早いですね
今度の日曜日は母の日ですって 忘れそうでした
どんなふうに過ごされるんでしょう
ゆっくりできるといいですね

愛ある更新ありがとうございます
また無理のないようにご報告くださると嬉しいです

お久しぶりです

harunoさん、皆様こんばんは。
最近は東方神起繋がりでランニングマンにハマって親子で大爆笑しています。
ビギイベのDVDは予約が遅れてまだ手元にありません。私としたことが(/≧◇≦\)
私事ですが、明日はちょっと苦手な仕事が入ってますが、何ヵ月か前
に、「東方神起も頑張っているから私も頑張る!!」と引き受けた仕事なので、頑張ってきます(笑)汗
GWずっと出勤だけど、SMT当選したから働かねば!!
SMTユノチャンミンでお願いしますm(__)m

貴方が愛しい!ただそれだけ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
お仕事だった方、お休みだった方、ご家族と出かけられた方、どなた様も幸せな一日であっただろうと勝手に思っています。幸せな気持ちのまま、明日からのまた怒涛の日常を乗り切っていきましょう❗️

あの、ニヤリドヤリはユノの右に出る人も左に出る人もいないと思います❗️私もLAのミロのニヤリドヤリにやられてしまいました!
何処をどうしたら、あの完璧なニヤリドヤリができるんだろ!やっぱ、ココとかソコとかアソコとかですか?おばちゃんにはちと早過ぎます!

「ヒョン!リュックの紐ネジれてるよ!僕がやっぱ、からわせてあげないとダメなんですね。靴の紐だって僕に結ばせてばかりだから、自分で結ぶとほらすぐにほどけてしまうじゃないですか。ヒョン!今度はユノシェフですよ!限界超えた味噌汁作っている場合じゃねぇーっすよ!」
ユノ有難う❗️ユノは「福岡のもつ鍋ふう」の味噌汁作ってくれたんだよね。ユノの言ってくれる「ふくおか」の発音が、バリ好いとうよ❗️
福岡県民として、こんなに嬉しい事はありません!
私も今日は「もつ鍋ふう味噌汁」作ってみました。部室に持って来ましたよ!良かったら召し上がってください!限界超えた味噌汁です❗️
ミッションDVD、鬼リピしてしまいました💕
whiteの、やっぱ ←「ここ」がいい!あの日、大阪で「生」で聴けた事今更ながら、感謝しています!

娘さんからの「お花」また宝物増えましたね❗️ファンイベのDVDは観れましたか?総入れ歯、私の息子も鯉のぼりの中に潜っていましたよ!
あの、鯉のぼり何処になおしこんだかなぁ。
体調が悪かった部員様、大丈夫でしょうか?無理されませんように!

お洒落な飴に、温泉まんじゅう、柏餅!haruno様が来てくださったおかげで、差し入れが凄い事になっていますよ!皆の笑顔指数もグンと上がりました。haruno様♡効果です〜❤️有難うございます❗️

いのち短し、恋せよ❗️少女(おとめ)
熱きこの頬、君の頬によせて。

今日という日を大切に、一日一日を明るく楽しく!
haruno様♡皆様(^o^)とユノちゃみがいればダイジョブ❗️ダイジョブ❗️
心はともに❗️あーっ。!明日から仕事でした。マジに❓
明日も素敵な木曜日になりますように!
5月6日の看板有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また明日から…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お仕事の方も、お休みの方もお疲れさまでしたm(_ _)m

今お仕事中の方…お疲れさまですm(_ _)m

昨日、部屋のこたつ布団、毛布干してしまいました…えっ、まだあったの❓って思われそうですが、雪国なんで…^_^;よりによって昨日だけ涼しくて夜寒くてひざ掛けが必要でした…結構夏日続きなのに…^_^;

みなさんのお話聞いてあちこち遊びに行った気分になり楽しかったです🎵差し入れごちそうさまです❤️

子供達がいないからかちょっと買い物、実家、友達と会ったり、あとはずーっと部屋を片付けてました…
お気に入りの家具の上を東方神起コーナーにしてるのですがゴチャゴチャしてきてたのでキレイにして娘から届いた花を飾り…見てるだけで幸せ気分〜❤️

花言葉ありがとうございます🎵

ファンミDVD明日辺り届きそうです…^_^;

TREEの録画神起見てたら…牧場しぼり思い出して…スーパーで見かけてはしょぼん…CM見てもしょぼん…ユノチャミ写真のフタはまだコルクボードに貼ってます🎵
寂しいなぁ…また数年後にお願いしたいです、グリコさ〜ん❗️

あの…去年…1人暮らしになった母が我が家から近いところに来てくれたらと…土地購入の際、第一希望のところ抽選に外れましたが、harunoさんのおっしゃる通り第二希望で購入出来た土地と縁があって結果的にこっちで良かったとしみじみしじみ汁です🎵
あれから順調に進み、2月から毎週打ち合わせで平日夜も通い…だんだん形になって…娘滞在中に退屈だったかも知れないけど展示場見てほしくて一緒に行って承諾書に署名、押印で一段落してホッとしたところ
です🎵

長々とすみませんm(_ _)m

みなさんそれぞれのGWも終わり…また明日から通常営業ですね^_^;

harunoさん
昨日のお写真からゆっくり過ごすお時間あったのかと…嬉しいです🎵
土地購入の際のお言葉ありがとうございました、とても嬉しかったです❤️



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくもって

すみません、まったくもってユノチャミに関係ないことですが、寝る前にどーしても言いたいことが…

先ほど、福岡県民の部員様が「鯉のぼりをなおしこんだ」とおっしゃっておりました。「なおす」とは「しまう」ということですよね?!福岡の義母が「なおしこんでしまっとうけん、よう分からん」とよく言っておりまして。「関東では"なおす"って、言わんやろ?」とも言っておりました(^o^)

それだけです…すみません。なんだか嬉しかったんです。

WHITE(PV)のユノの歌い出しの一部の「世界中で」 が「世界ジュって」、

「ジュッ」って聴こえる。

すみません…これもそれだけです。なんだか面白かったんです。

トイレ行って寝ます。

ホラー好きな鴨

~チャミで捕まり、ユノで逃がさない~(定説)


仕事帰りに本屋に寄ったら
若い娘さん達が言ってました

「チャミちょーぜつイケメン!」
「ユノかっこいぃー!」
「あのね・・・カッコイーからカワイイ!って言う様になったら
もう最期・・抜け出せないんだってさ・・友達が言ってた・・」


そうよ・・・フフッ おはまんなさい娘さん(数万の鴨が背後に・・)

ホラッ足元をごらん・・・底なし沼よーーー!


ぶちょーーー!!・・・よんでみただけ

元気が一番(*´∇`*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
お元気そうで何よりです!更新ありがとうごじゃいます。

いわゆる「ゴールデン」は、今日までという方が多いのかしら。
我が家も明日からまた日常です。

昨日のこどもの日…
だからと言う訳ではないのですが、私の大好きなスヌーピーのグッズとだんなが好きなガンプラ…
子供たちとワイワイ言って、ついあれこれ買ってしまいました。
探してたグフとドム、今日作ってました。

自分が好きなものには、財布のヒモも緩んじゃいますねf(^_^;

ヒモと言えば…
ぐちゃぐちゃのヒモが愛しいあのスニーカー…
私も欲しいなって思ってたら…だんなが似たようなの持ってました(゜ロ゜;ノ)ノ

「あ~♪おとーさんとおんなじ黒いスニーカー、欲しいなぁ~!」
「…どうせホントはそうじゃないんでしょ」
ギクッ…なぜ分かるのか…
カブトムシ長男にバッサリ斬られましたw
いいじゃん、そーゆーことにしておこうって(;´∀`)

楽しいことも、イラつくこともあったゴールデンですが、家族みんな元気で過ごせたから、万々歳です。

各地の様子も聞けて、部員のみなさんの近況にもほっこりし…
ここはホントにあったかいです(*^^*)

あぁ、寝るのもったいないなぁ、明日になっちゃう(笑)
いやいや、日常生活をがんばらねば、ですよね!
堂々と胸はって、自分にご褒美あげられるように。

同じ空の下、harunoさんやみなさんと繋がってると…
勝手に心の拠り所にさせていただきますo(^o^)o

気合い入れて行きましょーか!
トーホートーホー、トーホーシンキファイトーーー\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

GW終了(>_<)

harunoさん、部員の皆さまこんにちは。
harunoさん更新ありがとうございます。
お元気そうでよかったです(^_^)♪
少しはゆっくり出来ましたか?
たけのこのにほい・・・と言えば実家からの帰り、母がたけのこの煮物を作っていて持たせてくれました。
親ってありがたいですね。

GWは深センやLAの高画質画像を見たりミッションDVDを見返したりのトン活でした。
私もWhiteが大好きで特にPVは見始めると何度もリピしちゃいます。

LA帰りのユノが持っていた「See's CANDIES」の袋・・・お土産でしょうか。
あれ1粒が大きくてすっごくあっまーいチョコでして。
1粒から購入出来ますので甘いものがダイジョブな方はお店(都内)に行かれる機会があれば是非お試しあれ~です(^_^;

明日から仕事デス。
また一生懸命働かなくては。
ソウルアンコンのチケッティングされる方、ファイティンです!
(ง •̀ω•́)ง✧

サンドーム福井\(^^)/

harunoさん、皆さん、こんばんは!

もうかなり眠いのですが、コメでサンドーム福井に触れてらっしゃる方何人かお見かけして、どうしてもコメせずにはいられなくなり、こんな夜中に出て参りました。

私、今は名古屋在住ですが、生まれも育ちも福井で(夫も)、GW、盆、正月はもちろん、月一回は夫の実家に帰省し長男の嫁やっております。

その夫の実家というのがなんとサンドーム福井から車で5分位のところなんです!

なのでサンドーム福井の側を通る度に、あーこんな回りに何も無い田舎にユノチャミが来てくれたんだなーと感慨深くなるんです(;_;)

今回、福井を旅行先に選んで下さった方、ありがとうございます。
ゆっくりできましたか?
美味しいものたくさん食べられましたか?

そして、今度サンドーム福井で参戦したいとおっしゃる方、私も前回はここでの参戦が叶わなかったので、次回は是非!
外から見るとほんとにまん丸くて、音響がいいと評判ですよね。
どの席からもステージへの距離が近くて、一体感がすごいと参戦された方がレポして下さってたような・・・

今度ユノチャミが福井に来てくれたら、差し入れには是非ソースカツ丼を!二人とも絶対気に入ると思う。

あ、東尋坊、永平寺は福井の観光名所です。
最近は恐竜博物館も有名になり、今、JR福井駅前にも恐竜さんがお目見えしてます。

そして、サンドーム福井の地元の部員さんいらっしゃるんですね!
同郷の方にここでお会いできてとっても嬉しいです(^3^)/
これもharunoさん
のおかげですね。

そうそう、今年1月に、これまたサンドーム福井から500m位のところにある親類宅の法事に出席した時のこと。

その日の前日、福山雅治
のライブがあって、普段は車の通りも少ないその周辺の道路が渋滞して大変だった、県外ナンバーの車(九州や関東圏も!)も多数見かけた、やっぱり大物が来ると違うという話題になったんですね。
そしたら、その親類のおじちゃんが
「ほやけど、去年の東方神起の時もすごかったわ!」と言い出して、その時の最寄り駅の混雑ぶりや道路の大渋滞ぶりをとくとくと語ってくれたんです!
私はといえば、親類の前で東方神起ファンだと言えるはずもなく、「そんなにすごい人気なんですね」と相槌打ちながら心の中でガッツポーズ(^^)v
自分が誉められたようで照れ臭かったです(*^^*)

いやぁしかし田舎の法事の席で東方神起が話題に上るとは(^^;)

すみません、こんなローカルな話を長々とコメ蘭お借りしちゃってm(__)m
あまりにも嬉しかったのでつい・・・

さて、今日名古屋に帰って来れたので、明日からようやく私のGWかな。

まだ開封せずにとっておいたMISSONⅢ、明日解禁します!
harunoさんの好きなWhiteの←ここ
チェックしなきゃ!
めっちゃ楽しみ~♪

これぞ自分ご褒美(^^)v
東方神起好きになってからいつもこのパターンで嫌なこと乗り切ってきたなー。
しかし、最近自分へのご褒美が多すぎやしないか?
年とともにどんどん自分に甘くなってる(^^;

でもね、この年になって肩の力が抜けてきたっていうか、図太くなってきたっていうか・・・
何か困難にぶつかったとき、どうせなら前向きにそんなに深刻にならずに自分の出来ることをやっていけばいいかなと思えるようになってきたんですよね(^^)
人生苦あれば楽ありということもつくづく実感してますし・・・

harunoさん、今回も素敵な記事をありがとう(^^)
また気が向いたら、どうしても語らずにはいら
れなくなったら、ふらっと出て来てくださいね!

それでは皆さん、ユノが言ってたように、一日一日を大切に、楽しく過ごしましょう(^^)/

5月7日(木)朝です

harunoさん・部員さん
ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

GW終わってしまいましたね〜
私は近場でうろちょろ楽しみました!
さあ切り替えなきゃですね(^^;;

harunoさんや皆さんも通常営業かしら?

部室解放に、掃除やこたつ布団干し!差し入れなどなど毎度ありがとうございます❤︎
私からは横浜名物の崎陽軒のシューマイ置いておきまーす*\(^o^)/*

そうそうチャミ帰国されましたね。
ユノさんの元に❤︎
お互いドラマで忙しくなりますね。
たくさん一緒にいられるといいのにな❤︎

アンコンなどちょっとついていけなくなってきました(~_~;)
ふ〜=3=3=3
まぁゆる〜くいきます( ̄^ ̄)ゞ

よし!元気パワーチャージ完了(≧∇≦)
今日もがんばるよ〜

harunoさんやユノ&チャミ&部員さんも
良い一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

5月7日(木)朝だ。台風くるとな。天候に気を付けてね。

おはようございますぅ。GWも明けちまったよ。。。。
harunoちゃんもうお着替えしましたか?長い休みのあとの一発目のお仕事~~。自分なりの山がまた来るわ。

チャミもようやく帰ってきたようで、次の山に向けて頑張るし、ユノしぇぷも美味しいユンチャーハン練習がんばれ。カレーの粉はかけないでね。原作通りでなくたっていいのよ。・。・。、。・。。・。

ちゃ、キモチ引き締めていきましょう。早く帰っておいしいふたりを頂くとすっか。

木曜日ですからね。いってらっしゃいね。

5/7連休明けは辛いのぉ╮(╯-╰")╭

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
harunoちゃんも連休中に、心も身体もリラックス出来たかしら?
ダンナと旅行中だったので、トン情報追えてませんがLAも素晴らしかったようですね。野球観戦のチャミ、楽しそうだったなあ。
動画はこれからのお楽しみですっ。

アンコン、今夜がカシオペア向けの発売なんですね。
明日の昼にSMTravelグローバル発売、最後だもんねぇ~
みんな会いたいさぁ。

さてさて、通常営業頑張っぺ

いつもの朝

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

GW明けました。
いつもの朝です。

チャミも帰国して、いよいよドラマ撮影ですね^ ^

昨日、L.Aのミロ動画を観てました^ ^
体ガッチリユノも身軽なチャミも、ダンスキレキレでしたね〜
やっぱりミロ大好きです(^^)

harunoさん、皆様と心はともに、日常がんばりま〜す(^-^)

期せずして

スーパーのアイスコーナー
新パッケージの牧しぼ…新キャンペーン…
牧しぼ おいしいんだけど…

焦がれる時は なかなか 観ることができなかったCMも
期せずして何度か拝見し…
お歌もお上手で なかなかのイケメンなんだけど…

牧場し~ぼ~りぃ♪ がかわいい女子の歌声だったことに
何やらほっとしたmamaです

期せずして 昨日の逆走部活 2012.10.12 牧しぼ神起登場♡
大好きなパピコ←ちゅうちゅうしながら愛でました

グリコさん 今度は パピコで どうでしょう?

harunoちゃん みなさん 
お出かけ語りも 家族語りも 地元語りも おみやげも
愛いっぱい ○っぱい ありがとうね

サンダル履きの王子様
期せずして ブルーのしましま お揃いで ↑↑↑
さぁ 元気に お仕事 行くわよぉ

おはよ~ございます

harunoさん、皆さん

連休終わっちゃいましたね~。
皆さんはお休み中楽しまれましたか??

ユノはドラマの撮影に入ってるのかな?
チャミもやっと韓国に帰って来てこれからドラマで忙しくなりますよね~。
チャミもそうだけど、ユノのシェフ役はほ~んと楽しみwww
なんたってユノしぇふだからぁぁ爆

さぁさぁ、今日も一日頑張りましょ!!!

春の緑はきれい

harunoさん、こんにちは!
記事が更新されていてうれしょんです(≧▽≦)
昨日は、日立のネモフィラと市貝の芝桜に行ってきました。
芝桜はもう終わりころな感じで、新緑の緑の方がきれいでした。
春の緑はきれい~~
略して、
「harunoきれい~」←ドヤ( ̄ー ̄)/
それでは、次まで「さすがに暑いよね」とか言いながら
こたつに入って滝汗でお待ちしております。。

元気です^^

harunoさん、お元気そうで何よりです。

GW終わりましたね・・・
私は普通に仕事だったので今日明日がお休みです!
GW中、お休みが1日あったのですがその1日は友達と㌧カラ行って本人映像で激萌しておりましたw
二人って本当なんて元気くれるんだろうか・・・
二人が近くにいるようで。
きっと激しい愛ではなく、穏やかな愛を育む関係になったんですねw
好きになった8年前は毎日もっと!もっと!って欲張りだったけど
今は、どこかで二人が元気に存在してくれてるだけで嬉しいし幸せです☆

さ、なにしよっかな~
ツアーの時から乱れまくってる部屋の掃除でもしましょうか。
チャミに嫌われちゃうくらいにひどい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

差し入れとゆうよりも・・・「いつか脱ぐ?」:(;゙゚'ω゚'):

harunoさん、皆さんこんにちは。
怒涛のGWが終わりました(((;-д- )=3
LAのライブのツベの旅に出る前に部室を覗きに来たら、まぁ~部室が綺麗になってる♪部員さんがやってくれてたんですね。ありがとうございます。
皆様からのお土産もたくさん。(温泉まんじゅう、カラフルな飴ちゃんに、崎陽軒の焼売まで)崎陽軒のシュウマイはゴールデンな飲み物にピッタリ(´ρ`)♡
私からはお土産とゆうよりも、「ユノ」のビックリ!∑(゜∀゜)インタビューを。
中国のBaibuインタビュー(たぶん深センの時かな)なんですが、そのインタビューの中でチャミの裸の話題になって、ユノさんは脱がないのですか?と聞かれ・・・
ユ=チャミの体が素晴らしくとてもいいので、僕は自慢する気はない。「機会があればいつかやります」実はmiroticの時たくさん脱いだので今はあまりそんな気がしません。
と、ゆうことは・・・機会があったらまた脱ぐ:(;゙゚'ω゚'):って事ですよね。
機会があってもなくてもそんな事になったらマジで求心が必要になります:(;゙゚'ω゚'):
確かにミロ期のユノはよく脱いでたな~♡(ツベで見た)
今やったら・・・全ビギの寿命が縮むかも(;^ω^)
あと、ユノは「ビリヤード・ゴルフ」を少しずつ習ってるそうです。
PS,福岡の言葉で「なおしこんだ」は「しまう・しまいこむ」であってますよ♪

風薫る五月に。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ワタシも今日から通常営業です。
部長、更新ありがとございます。
部長の「私は元気です」に元気貰いますた!

GW中は朝晩ポチだけの部活でしたので、今日部員さんのコメ全部読んでようやく日常に戻った気がします。みなさんと日常を分かち合えてるこたつは、ほんと、ほっとします。
部長もファンイベDVDを堪能されてるご様子、ヨカタヨカタ!

ワタシ、TVもDVDもチビッ子にとられ、おさんどんに洗濯、布団の出し入れ、家のぐるりの掃除と温泉宿の中居さん並みに働いとりますた。まいどのことですが。
夜はチビッ子たちと東方神起トランプでババ抜き。夜も更けたら大人はウノ、花札をビール片手に大騒ぎ。よく飲みよく笑いますた。大変だけど来てくれる人たちにちょっぴり感謝も。
皆が元気で笑ってご飯食べられることに。
皆がそれぞれ自分のフィールドで頑張ってることに。

そうそう、こたつにも差し入れあります。ホタルイカの沖漬とやっぱりタケノコ。
きれいになった部室でまた宴会やりましょう!←

今夜は静かな部屋でDVD見ましょっと。
L.Aのおふたり、かっこよかたですね!曲が少なくてもステージの環境が最高でなくともキレキレどやどや全力のふたり!しゅてきでした♡

今週は土曜も出勤!
休日疲れの方もそうじゃない方も、頑張りましょう~(=^・^=)

牧しぼ……(T-T)

harunoさん、みなさん、こんばんは♪

GW明け、いかがお過ごしでしょうか?
エンジンかかりました?(^_^;)

チャミ、やっとお帰りですね。
ユノがお待ちです。
青ヒゲもビーサンも、リラックスした感じで、
安定の撫で肩にリュックが愛しいです❤

牧しぼCM流れると複雑ですね(T-T)
昨年は、ふいにメガネ神起がお茶の間に登場するとヒャッ❤となり、
蓋はマグネットにして冷蔵庫の扉にはり…←遠い目
でも今年も買っちゃったよ、抹茶味。
スーパーのアイスコーナー、つい探しちゃうの…

またLA見ちゃった❤
ライサンのアレンジ、結構すき♪
スローダウン~からの、フラメンコ?みたいな振り。
ユノの胸張る?感じも。
(表現が貧弱ですんまそん)

アンコン、今日から開始ですか?
行かれる方、ファイティンです!

連休明けって、やっぱダルイよね(-_- )

病気

実家にちょいと用事で立ち寄る
あ~ぁ
 実家がユノとチャミん家のお隣だったらなぁ~


帰宅
あ~ぁ
 我が家がユノとチャミん家のお向かいだったらなぁ~


お向かいの奥さんからイチゴいただきました 
わーい!ありがとうございますぅ

あ~ぁ
 お向かいのご夫婦がユノとチャミだったらなぁ~



結構たくさんいただいたので職場に持って行きました

あ~ぁ 
 職場の後輩がユノとチャミだったらなぁ~



・・・ 重症→病院へ・・・

あ~ぁ ドクターとナースがユノとチャミだったらなぁ~


5月7日 夜になっちまった…

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

私の仕事はGWは関係ないので、今日が休みだったんですねぇ〜…o(^▽^)o
今日はめちゃゆっくりしちゃいました〜(^o^)/
一歩も外に出なかったぜぇ〜ワイルドだろぉ〜♪♪笑

harunoさん、更新ありがとうございましたっ!すぐコメ書けなくてすみません…(-。-; お休みゆっくり出来ましたか??
missionIIIですが…ひと通り見た後にまずした事が、トッポギを作る事でした!!
それは何故か…チャミの手際の良さを見て、トッポギってこんなに簡単に作れるんだ!?だったんですねぇ〜…(((o(*゚▽゚*)o)))
えぇ!やってみたんですけどね…勿論、食べれるレベルではあったんですけど、100点ではないんですよっ!
もうちょっと頑張ろっか〜…って感じでしたので、もうちょっと頑張って作ってから、こたつに差し入れさせて頂きま〜す( ´ ▽ ` )ノ
そして、改めて思ったんですよ…チャミすごいなっ!って!
ユノシェプはどこまで進化しますかねぇ(^_^)楽しみですっ!!

さぁさぁ!!5月病に負けず頑張って行きましょうかっ!
ではでは!皆さん、明日もファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い~ぃ感じに腐ってきますたよー

・・・・・・ごろごろ・・鼻ほじほじ・・・

あ~ぁ  
haruno部長が実はユノとチャミの生き別れた腹違いの姉弟(兄妹?)だったらなぁ

あ~ぁ
haruno部長+ユノとチャミで こたつ部凱旋ライブをしてくれたらなぁ
(こたつ部員はお客で)(巣鴨はその後で)


あ~ぁ・・・・ごろごろ・・・

さっき豆ご飯もらったとです
部室に差し入れ~
部室のドア  ガチャ


あ~ぁ  
部室のドアを開けたらユノとチャミがこたつでイチャコラしてないかなぁ


同じく腐る…

Haruno 様、部員様方…

はぁ、自宅に帰ってきて通常営業。

あ~…ユノチャミの事ばかり考えた車中。

アウトレットの男性店員がユノチャミだったならな~

高速パーキングで立ち寄って、ちょっとスレ違って
「あ!」と目があった人がチャミだったらなぁ…

ホテルに荷物運んでくれて、エレベーターまで二人きりになれたのがユノだったらなぁ…

明日の米洗って、炊いてくれるのがチャミだったらなぁ~…

もう、キリねぇ~わっ!
逢いたくて!逢いたくて逢いたくてたまらないよ♪
ウォッお~♪すぐにでも~

部長も皆も、牧しぼ見て固まっただろうな~…
私は口開けて固まって泣きそうになった。

パピコ賛成!!ちゅうちゅうするユノ見たい!
絶対数似合うって♪

あ~…ん。←早よ寝ろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえ~

あ~~~

米といでるチャミのとなりでパピコちゅうちゅうしてるユノ


~あ~・・・ねますぅ~ ~~あ~~・・・ ←廃人

ひさぶりに感動したの。明日はちゃんと日付お願いしますなの。

こんばんはぁ。harunoちゃん、知ってるか?キャベツがびっくりするほど高いわ。大根だってどうしたんじゃ。

お野菜すら買うの悩むほどだから、海は渡れない・。・。・*・。・。*

ライブビューイングでお待ちいたします。←こたつ部公式。

いや、T1STORYのアンコールがあるのなら、WITHだってアンコールあってもいいのになぁ。そうでしょ?チャミ。100万人動員したいって漏らしてたなぁ。。。遠い目。

夜にね、、、あんびりばぶ~でね。たまたまTV見たらやっててですね。
ゴルファーのトム・ワトソンと、そのキャディーさんの深い友情の話が、まさにユノとチャミの物語にリンクしてるようでした。二年間の別れがあって、また戻ってくるの。そうしてまたふたりで頑張って、、、、

こころを澄ますのもいいですな。

聴くのもいいけど、君のいない夜の歌詞、目で追ってみる。あらためていい歌だなぁ。沁みるなぁ。

L,Aのごちそうで火照ったり、しみじみしたり、進歩のない毎日だけど、こうして過ぎていくんだなぁ。

ふたり一緒の活動じゃないのがさびしいけれど、がんばれがんばれ。

harunoちゃん夜空眺めてるの?君の目になにか届いてるの?

がうがう寝てるか。。。(笑)



優しく吹く風に聴こえる貴方の笑う声❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ゴールデンなウィーク終わってしまいましたね。
「さよなら!GW🌹お休みできた方、お仕事だった方、お客様のお世話に忙殺された方、家族旅行された方、ひとり旅された方、どなた様♡もお疲れ様でした❗️また、いつもの日常がやってきましたね。でも、この日常が大切なものだということを、ユノちゃみやharuno様♡皆様とのこの繋がりの中で教えていただきました💕有難うございます。
部員様のおかげで、日本中のあちらこちら旅をしている気分になりましたよ❗️馬にも乗れたし、飴を作る工程も見れたし、サンドーム福井にも行けました!いつかライブがあるのであれば行ってみたいですね。そうですか?あの福山さんのライブもあったんですね。
皆様のいろいろな近況聞けるのも、コタツに入っているからこそです〜。
haruno様が作ってくださるここは、ほんとに暖かい❤️
ただ、そこにコタツがあるだけでいいんです❗️
おーっ!今日は焼売ですか!焼売大好きなもんで早速いただきました❗️
あーぁ!やっぱ横浜行きたかったな〜。最後にもう一回だけ、これきり、この気持ちとは「さよなら」するから、もう一回だけ言わせて下さい!
「アニイベ!行きたかったよー❗️

同郷の部員様(^∇^)フォロー有難うございます。
「なおす」はローカルな言葉だったんですね。全国バージョンではなかったんですね」マジ知らんやったです!何気なく、当たり前のように使っている言葉がローカルだったとは!あー、やはりここは素晴らしいです🌸
ユノちゃみグッズ「なおしこみ過ぎて」ついつい行方不明になってしまいます。先日は、あのファンイベで頂いたコイン付きゴムが消えてしまい、ほぼ半泣きで捜しました❗️

ユノちゃみ〜、私はいつも空を見上げているよ❗️韓国に繋がっている空を❗️韓国から吹いてくる風に吹かれているよ🌸お風呂上がりの大学生のようなユノちゃみの香りが、そっと頬を撫でて通り過ぎて行きます。
それだけで幸せです❗️貴方達を思えば日々を明るく楽しく生きて行く事が出来ます。
こんな事を、ただただ、ダラダラと語れるここがほんとに大好きです❗️
haruno様♡も、怒涛の連休明けでしたか?無理されませんように!
連休はどうか、何処かの楽園でゆっくり自分の為に過ごせていられましたようにと、、、願います。
心はともに❗️haruno様♡皆様(^o^)とともに❗️
明日も素敵な金曜日になりますように!いろんな事、ファイティンです❗️
5月7日の看板有難うございます!

通常営業…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

1日長かったなぁ…

去年のGW、宮城でライブあって…我が家から1番近い❗️なのに当たらず…でもじっとしてられなくて…娘にトントラ見れるし、グッズ買いに行こう🎵と誘い…1番の目的の音漏れ参戦楽しんだこと思い出してました🎵中に入れないのが切なかったし、だんだん寒くなったけど結局ラストまでいました^_^;は(娘は2、3曲で帰ろうと思ってたんです…)

昨日息子があまり変なこと言うからか、庭の草取りしたからか(だんなゴルフ打ちっぱなしで長男の嫁は…涼しくなってからで気持ちよかったけど…部員さん思い出しクスッでした)1日働いたけど、ちょっと具合良くないみたいでとりあえず家族の夕飯作ってしばらく休んでました…

でもでも…来たくなっちゃうんですよ〜🎵

昨日、息子が髪型変えたらユノに似てるって言われたと…えっ、ユノに❓ 笑…って返したら笑うな〜ひどい…別に自分で似てるって思ってないから言いけどと…絶対絶対ありえないと思いつつ黙ってられなくてユノペン娘にすぐ連絡…娘、似てないよ❗️髪型だけ…だよね〜❓バイト先のWITH婚参戦したトンペンさんから言われたんだって…と…周りにトンペンさんが要るってだけで嬉しくなったけど、よりによって今回帰って来なかったから残念…今までも○○選手に似てるとか聞いたけど、ユノってきいたら腐母娘黙ってられな〜い❗️

私も…牧場し〜ぼ〜り🎵のところ本人歌ってなくてホッとしました…自分の中ではずっとユノチャミの牧
場し〜ぼ〜り❤️がインプットされて…他のは…弾いてしまいます…

やっとファンミDVD届きました〜🎵今日はちょっとだけ…White聴きました❤️
なおしこんだ…ありがとうございます❗️

サンドーム福井の続き…いいですね〜🎵

harunoさん
今日からお仕事でしたか〜❓
また始まりましたね…
harunoさん、みなさんのおかげで1日の終わりが幸せな気分になるんです❤️(もちろん日中もですが…)

いい夢見れますように🎵

おやすみなさい(*^_^*)

5月10日深夜🌛

harunoさん、皆様、おこんばんわ。
いろんな人がユノヒョンチャミに見える症候群な部員様で溢れてますね✨もっと流行しそうです。
福山まさはるさん、あの素敵な声でユノヒョンを『もっと好きになっちゃうじゃないですか(///∇///)』なMステもドキドキしました。
こたつの上の差し入れ食べ過ぎてお腹いっぱい。ご馳走様でした❗harunoさんの今更語りゆっくりお待ちしております。
それではまた🌵
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
