スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が距離感に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。














nittere3.png
σ(-ε-` )ンーーーーーーーーー












nittere2.png 
( ;`・~・) ぐぬぬ…
















( ;゚д゚)アッ


















nittere1.png 
( ;゚Д゚)イツノマニ!!












(´・ωゞ)ゴシゴシ











ファッ!?(´゚Д゚`)



















sup1.png 
( ;゚д゚)アッ











  






sup3.png 
(´゚д゚`)ア・・・・




















sup2.png 
オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ










( ◔ิω◔ิ)カプーヤナイカイ・・・・












( ゚д゚)ハッ!
















( ;゚д゚)アッ
















(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



















guzzu101.png 
๑゜д˚๑ 













๑゜д˚๑
















๑゜д˚๑











๑゜д˚๑










_| ̄|○ゼイゼイ・・・・・・













_| ̄|○ウッ・・・・ウウッ・・・・♡



















リハビリ



順調っす。











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoちゃーん!!!!

やったー

ハルノさん
きやー更新されてます。
嬉しい

もえです。

むふ((((;゚Д゚)))))))、もえです(o^^o)

おはようございますー!
リハビリ順調ですか!?(*^^*)(´∇`)
無理のないように(^^)/

ムフッ♡

おはこんばんちは。harunoさん。

二人の距離感たまらないっすね!
ぽかぽか、ほんわか、幸せな気持ちになります〜。

うちわ、チャミの目線がちょっと上向きな感じが、妄想を掻き立てられます(≧∇≦)
私だけかな?

harunoさん!更新、めっちゃ嬉しいです。
リハビリ順調!えがったよ〜。

ゆっくりゆっくりね〜(*^^*)

おはようございます!

harunoさ〜ん、更新嬉しかったです〜(゚´ω`゚)
しかも朝から笑わせていただきました^^
うちわ…、もぉ持つこちらが恥ずかしくなっちゃいますね♡
会場全員このうちわを持って、2人に見せてあげたい♡♡

またまた元気貰っちゃいました♡
今日もお仕事頑張れそうです^^
ありがとうございます!

あっ。・°°・(>_<)・°°・。

あんにょん。
部長、待ってたよーーー💕
このお2人の距離感、最高っ‼️す。
安定だわぁ〜💕ホッコリするぅ〜。
日テレ、SPUR、うちわ。
密着マンセー\(^o^)/
リハビリ順調なにより。
今日もあざーっす。m(._.)m

おはようございます

ホントいつのまにっ!!
SPUR微笑ましいわぁ。
うちわ、、、若干引くわっ(笑)
チャミのお顔イッちゃってる?!

リハビリ順調そうでなによりです
(*^^*)

harunoさん(^^)/

リハビリ順調で何より(*^^*)
更新ありがとうございます❤❤

どれもこれも、ツッコミどころ満載ですね☆万歳!
いつの間にかくっついてるのも
くり抜かれてるからこその妄想し放題なのも
どこまで寄れるかの挑戦か?なのも

いいよいいよ、距離感見つめ愛ばかりに気が取られて本来のコメント全く頭に入ってこないけど(笑)
スタッフ何考えてるんだ?と思わなくもないけど(笑)

ビギイベDVD昨日届きまして早速全部見ました!
参加出来なくてここで皆さんのレポで楽しませてもらってたので、すごく嬉しいです(≧▽≦)
ウワサのユノシェプが可愛すぎました…( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^_^)
Suprのバックハグ…どおりでチャミが艶っぽくなるわけです(///ω///)♪ほんとに、愛されててうらやましい。
うちわは、合成ですか?あの距離感はなんですか?ワナワナ
今日も頑張りましょう(´ω`)

No title

おはようございます!朝からharunoさんの、観察力の鋭さに感心しつつ、笑っちゃいました。今朝は、久し振りにスッキリ晴れて、harunoさんに元気もらって、1日頑張ります。ありがとう!!

おはようござます🎵

久しぶりに朝からにやにやでゅふでゅふしました(//∀//)
そして元気になりヤル気が出ました。
やっぱりこれがいい🎵

リハビリこのまま順調にいけるように
たまにでいいです(^^)
ちょびっとでいいです(^^)

また待ってます゚・*:.。✡*:゚・♡
ありがとうございます。





기뻐요(嬉しいです)

おはようございます!

harunoさん...超嬉しいでぇ~す!

ゆっくり、ゆっくり。

リハビリ...順調で何よりです。

そう、安定の『ハの字神起』健在ですね。

朝からいいことあったので、今日もしんどいけれど...がんばれそうです!

えっ、まだ水曜日?(笑)

harunoさんは、人を幸せな気持ちにさせる事のできる方なんですよ。

ありがとうございます。

では、行ってきまぁ~す!

うふ腐…

haruno様💛

順調そうで何よりです(´▽`)

harunoさん みなさん おはようございます

嬉しい朝になりました~

ありがとうございます~

やったぁ!

おはようございます(*^_^*)
私の毎朝の日課の、ここにお邪魔するですが、今朝は更新ありがとうございます^_^
本当にうれしいです。
無理せず、お身体大切に
くっつきホミンちゃんに、癒やされますね(*^_^*)

あっ!!
更新あった^ ^ バンザーイ
なんか元気出てきました。
今日も 頑張ります♡

おっおっおっ⊂(`・ω・´)⊃♪

harunoちゃん、harunoちゃん、オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
オハヨウ~♪(´‥`)//ありがとネ、ありがとネ。
anniversaryのグッズ、そして物販方法、どうしろっちゅうねん、と
PC眺めてたわ。そしてmissionDVDワロタ、ワロタ。
ユノヒョンなんてFREEDOM!!

リハビリ、ノンビリね。
今日も1日どなた様のがんばっぺ〜

リハビリ・・・

haruno さん 部員の皆さま おはこんばんちは!

部長。。。リハビリ順調そうで何よりです(笑)

萌え商品、沢山ございますので
目で耳で手で・・・??
ゆっくり養生なさって下さい(^^)/

更新、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり♡
ゆっくりね。無理しないでください\(^o^)/

やったー(^^♪

harunoしゃ〜ん(*ˊૢᵕˋૢ*)
おはようございます。
朝からいいお天気だし、ユノ チャミ harunoさんのおかげで、テンション上がります♪ ありがとうございます☆
今日も頑張りまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やった(≧∇≦)

harunoさんが萌えてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この尋常じゃない距離感がそうさせたのね、そうなのね。
リハ、順調そうで何よりです(o^^o)
昨日届いたビギイベDVD、ユノ君の暴走ぶりに膝叩いて大笑い。
風邪引いてる場合じゃねえよ、自分!
今日も頑張りましょう!
いい一日になりますように。

ぶちょぉぉぉ!!

おはようござります(*´∀`*)ノ
更新されてるー!マンセー!

安定の夫婦神起ですよね。萌えます🎵
私もリハビリ続行中です。

無理せずのんびりいきやしょぅ(*´ー`*)

今日もまた

haruno様、皆様お早うさんでございます。

リハビリ順調のお便り嬉しゅうございます。
キッカリ7時。
ツイツイ毎朝開いてしまうこのお部屋。
アッ!…いた!…haruno…しゃま。
かっ、カンゲキです。(T ^ T)

当たり前が当たり前でなくなる日。
その日は必ず来る。
不慣れな鴨のために予行練習有難うございました。m(__)m
あ、そのようなおつもりではなかったことは重々承知しておりますが。

ドカドカ鳴り物入りで押し寄せてくる雑誌神起や有料放送神起やDVD神起
アタフタしながら歓喜の叫びをあげアチコチポチりまくっております。
サビシイなんて言ってるヒマはござあませんですよ奥様。

トキドキこれからもお会いできるかもしれない?!haruno様と皆様と
ツギツギにぶち込まれて来るであろう隠しダマダダ漏れ神起特典映像で
ワクワクドチドチしながら脂肪を蓄えつつ
再びの生神起を待つ覚悟でございます。
haruno様、どうぞゆっくりご養生下さいませ。
完全な速やかなご回復を祈りつつ。

オーっ(^○^)

harunoさま♪
おはよーうございます
リハビリ ゆっくりして下さいませ
ユノチャミの顔見ながらね( 〃▽〃)
ありがとうございます♪

わ~いわ~い((o(^∇^)o))やった!!!更新嬉しいです♪♪♪
ありがとうございますm(__)m

のんびりリハビリでイイですからね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今回は離れているなと思っていたのですが
いつの間にくっついてたんですか!?
こういうのなかなか気づかなくて
harunoさんに教えていただいて
再チェック10倍楽しくなります

リハビリ順調、了解です

あははは(≧∇≦)

harunoさん・部員さん
ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

harunoさんリハビリ順調のようですねー!
ホミンちゃんリハビリ、刺激かなりつよいですよね〜
ホミンちゃんしでかしてくれてますから〜
チャミなんて完全にヨジャですから(^^;;
これから発売の雑誌はもっとしでかしてくれてるようですよ!奥さん!

あっ、ファンイベDVD届きました!
ユノシェプかわえ〜
チャンミンシェプにも可愛すぎてやられた〜
まだまだ最後まで見れてないので早くみたいな❤︎

harunoさん
リハビリいつまでもお付き合いしますからね!
慌てずに!
すっごく今幸せいっぱいです!
ありがとう!harunoさん❤︎
私からも愛を送りまーす!

それでは真ん中水曜!
がんばっぺ*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気もろた

いやーん( 〃▽〃)
harunoさんのリハビリ姿にニヤニヤ
ユノチャミのラブラブにニヤニヤ
想像力が豊かになる40代

元気玉もらいました♪
いってきまーす!
え、まだ水曜日?皆さんがんばっぺ!

しあわせの訪れ

広がる青空にまだ見ぬみなさんのお顔を想い
ぽこりぽこりと浮かんだ今朝の雲に 見上げるharunoちゃんを想う

繋がってるなぁ…って深呼吸

すっくと伸びる新芽にゆんほうぶれないユノを想い
小首を傾げたましろい小さな花に聡明なチャミを想う

今朝 静かに花開いていた庭のすずらん
花言葉は しあわせの訪れ

やっぱり…繋がってる

harunoちゃん みなさん ありがとうね

さぁ いってきます

おはようございます

幸せな朝だー(*^^*)
今日も一日がんばるぞ!

harunoさん、ありがとう!

行ってきま~す(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い!更新ありがとうございます!

haruno 様、順調にリハビリが進んでるようで、何よりです!
あんなにゆっくりなんてと言ってたくせに、こんなに更新が嬉しいです。
ほんとに部長のチョイスする写真はどれもが、これこれっていうようなドストライクな写真ばかり。
又楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん‼︎おはようございます(^O^)/リハビリは、無理しちゃダメですよ‼︎ゆるりゆるりでいいですからね〜V(^_^)V

harunoさん、おはようございます。

朝から嬉しいです♪
今まで、当たり前のように毎朝harunoさんがいてくれて、一瞬でもいなくなって…
でも、またこうして朝にふたりを愛でて♪♪♪ってなれて、幸せでありがたいです。

「イツノマニ‼」で爆笑(≧▽≦)
どうして、こうなっちゃうのかしら!?

団扇も年々距離が近くなってきてるし、今年のはもう胸が重なってるし( 〃▽〃)

あ〜〜幸せ…
今日も一日ガンバれる‼

おはよーございます(^∇^)

ジャンボうちわを見て、
こたつ部思い出して
萌えうずうずしてました!

無理しないで、マイペースでね(^w^)

今日もありがとうございました♪

harunoちゃーん

おはようございます。
わ〜い、harunoちゃん。
無理しないでね。ゆっくり、ゆっくりね💕

ありがとう

harunoさん 皆さん おはようございます(^-^)/

嬉しい朝です(^-^)/
部長 順調でなによりです

これからも ゆっくりでOKですよ

しかし 昨日のビギメールにびっくりしました(笑)
のんびりし過ぎて あっ! そんなのあるの?って 目覚める田舎っぺ鴨でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターーーっ!

きたーーーーっ! 部長の更新!!! 朝から感動・うっすら涙---!

そして うちわ神起のひっつき具合♡

昨日 フラゲーでMission到着。でも 見るのは週末なので フラゲーの意味あまりなく・・・。でも いいんですっ! 到着しただけで! 手元にあるだけでテンションあがるんです!

部長 リハビリ順調とのこと よかったです。 でも ゆっくりでね。。。

No title

harunoさんおはようございます。(^-^)

更新嬉しいです!(*^^*)
リハビリ順調のようで良かったです。
刺激が強いので少しずつね。(^w^)

元気を貰って、行って来ます。(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい朝

harunoさん おはようございます(^w^
爽やかな美しい2人の写真と共にharunoさんが更新してくれた嬉しい朝ですo(^-^)o
ありがとうございます!リハビリ順調ですか?
お体大変でしょうけど無理せずやっていってくださいね。
今日も1日ファイティン(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった♪

harunoさん おはようございます♪

2人の距離感♥ 確かに こちらから入られるのが
正しいリハビリかと。
でも大丈夫かしら? 最近メガトン級ですからね(≧▽≦)
急に心拍数上がってないですかね?
それ私か?あはっ!

皆さんが仰ってるように どうぞ ごゆっ~くり 
お出まし下さい(^o^)

No title

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます!

harunoさん、おかえりなさ〜い\(^o^)/
いやぁ〜…良かった良かった〜♪♪
リハビリ順調そうで、なによりですε-(´∀`; )
ゆっくり、自分のペースで、書きたい事をどんどんいっちゃって下さい!
harunoさんが楽しんでくれるのが嬉しいです!
無理しないで〜(^з^)-☆

そして…部員の皆さんのコメ見てビックリしましたっ!
ファンミのDVDポチッとするの忘れてましたっ…Σ(゚д゚lll)
全く、自分の今更感にビックリです…σ(^_^;)
後でいっかぁ…がダメなんですよね〜笑
まぁ、い〜です!夜にでもポチろうかな…←今じゃないんかいっ!

ウフ腐…皆さま!今日もファイティン!!
今日は全国、笑顔が多い日になりそうですな…

よかった〜^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、リハビリ順調でなによりです\(^o^)/

もうね。もうね。そうなんです〜距離感に鼻血ブー←古い
相変わらずソファ余ってるし、結婚式の写真か?とかうちわはエイネのうちわで毎年だんだん近づいて、ついにここまで来ました←感涙
次はめり込みますね!

ビギイベDVD届きました〜〜
途中まで観て寝落ち^^;
参加した回の収録だったので、そうだったなぁと思いながらぐへぐへしちゃいました^ ^

harunoさんが、ちょっと様子を教えてくれるだけで嬉しいんです(^^)

真ん中もっこり水曜日!
頑張りま〜す^ ^

いぇ~い(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

リハビリ順調…よかたよかた♪
今日は気持ちよく朝から快晴なところに
Happy timeいただきました♡あざーす。
毎日使う駅が、SPURのポスターで彩られウハウハなのに(^-^)グッズにmission DVDまで!!
こんな感じの日々であっという間の
おかえりなさい♪コール出来ますよね☆
今日もharunoさんや部員の皆様と
心はともに\(^_^)/

おはようございます。

harunoさん、リハビリ順調ということで、良かった(^-^)

近い・・近すぎる💗距離感ゼロの
うちわ
に萌えてますね〜

朝、いっぱいの元気もらえました⭐️

いってきま〜す(≧∇≦)






リハビリ順調なようで何よりです。
私もボチボチ立ち直りつつまた戻ったり、なんでしょうね。
はるのさん、部員の皆様、お互い寄り添って彼等の帰りをまちましょうね。
鴨らしく。

あったかいんだから♥

harunoさん、おはようございます。

お元気そうでうれしいです。

やっとあたたかくなってきました。エイベから怒濤のこうげきうけてます。部長どの体型で守りましょうか。すでに白旗あげている部員が多数います。

またお暇な時にあの18000攻撃についても、ひとこといただけるとうれしい

それでは、水曜日働いてきます。

アンテナ勃ってる…

Haruno 様、部員様方…ああっっ!!

ああっ…っかぁ~~っ!!

思わず変な声出ましたよ…部長、

いつものアンテナ…勃ってるじゃないっスか(笑)

リハビリ順調…
部長、やっぱりこれですよ。これ。

あの距離ならかなりじわりじわりしながら近付かないと無理じゃないですか。相当無理がある。

どう見ても確信犯…くっつきたいのよ!
この二人!

チャミの幸せそうな顔…どう見ても新郎新婦でしょ…

なんなんだ…ああっっ言葉が出ない…ぐるじぃ~!!

そして、真夏の暑い日はあのウチワで扇ぐと
逆に暑くなりそうだわっ!なんのためのウチワ!
お顔が近いでしょ!!暑いわっもう!←喜ぶ


はぁたまらんねぇ~…朝こたつに来ると

あっ!間違えた!違う月の開いた?と思たら…

紛れもなく更新!!

部長、これで十分伝わりますって。
アンテナ隠せないの…(笑)

しんどい時は「嗚呼っ!!…」の一言だけの更新でも
すぐわかりますから。

あ、部長…今なんか見て昇天してんのねって(笑)

それで私達部員も「よっしゃあ!!」ってなりますから。繋がってなりますから。繋がってるってそう言う事だわ…ルン♪ 部長ありがとう!!!

No title

おはこんばんちはです!!

リハビリ順調ー(感涙)

harunolove♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪

ちょっとまって♪チョットまって♪って、部室を覗いてみたら⤴︎haruno様がいらっさったあ〜♡ワーイ\(^o^)/しあわせ噛み締め中♪(´ε` )

ホミンうちわも最高の仕上がり〜♡欲し〜〜♪( ´θ`)ノ

どなた様か、部員様もおっしゃってたじゃありませんか♡

これからも、長い付き合いになるし、無理しないで♡←チャンミン

…嗚呼、なんて素敵な関係⁉︎

今日のコタツ部もあったかかった…♡

haruno様、リハビリ中での更新ありがとうございます♪

今日も、部長と部員様にとって、素敵な一日になりますように。。。( ´ ▽ ` )ノ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンマイ。

ファイトォ~🎵

わーい\(^-^)/

harunoさん、皆さん、おはようございます。

更新されててうれしす!
あまりのくっつき神起にharunoさん、ウズウズしました?

あのくりぬきはハート型で、私たち、結婚しました的に見えてしまいました、たはっ。

harunoさん、リハビリ順調で何よりです。
のんびり行きましょうね。

今日はいい日になりそう。
皆さんも行ってらっしゃい。

*(^o^)/*

harunoさ〜ん*\(^o^)/*
すっごく嬉しいよ〜!
これから再就職の面接なので元気もらいました!
harunoさんも無理なさらないように^ ^

No title

harunoさん、おはようございます‼
(≡^∇^≡)
更新めっちゃ嬉しいです。

おはようございます♪

harunoさん、こたつ部の皆さまおはようございます♪

うちは、見てのけ反りましたよ。
ふぁぁぁぁぁぁぁぁってなりました(笑)
本当にスゴいよ、誰の指示?本人たちの日常?
何にしろありがとう、ありがとう、今日も元気をありがとう(*^^*)

オフショ希望♪

No title

harunoちゃん

おはようで~す。
更新うれしい(絶叫)

やっぱりharunoちゃんのコメント最高です。
無理せず長く、細くいつまでもここにいてね。

ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとう

大丈夫ですか?更新出来たって事は harunoさんが 少しは元気になったのかなって 安心しました。無理はしないでくださいね。27日の10周年イベ 一生分の運を使い果たし当選しました。少しでもご報告出来ればと思います。うちわのチャンミン幸せそう。

腐ぅ~~(満たされたため息)

harunoさん。部員の皆様。おはようございます。
安定のハの字神起、くっつき神起いただきますた!朝から満腹(^o^)シアワセすぎる~♪ヽ(´▽`)/
harunoさん。今日もありがとうございます。

最近半端ない

おかえり〜。
待ってました!

日経も目のやり場に困りましたが、
どうしたんでしょう。
漏らしすぎ(笑
きゃ〜〜。
てもなんか、ペン対象なら
もっとやれ、ですが
雑誌、テレビなど公は
やり過ぎない方が。と思ってしまう

お・・おおっ!部長ー!!

harunoさーん!!
うれしいっす!!

天岩戸からお顔を出してくれたんですね

岩戸の隙間から眩い光が・・・

harunoさんが元気になってくれるなら
岩戸の前で舞い踊ります

部員の一人として
恩返しがしたいです

harunoさん 
つらい日常を明るく照らしていただいて
ありがとうございます

No title

おはようございます(´∀`)
リハビリ順調でなによりです(^_^)
私も元気もらいました。
ありがとうございます❤︎
今日は長女の家庭訪問です。
さあ、掃除しよ…。

待ってましたー!

きゃー!!あの動画、私も見てたはずなのに、最初あんなに距離があったのねー!気がつかなかった!も一回見なきゃ!
さすがharunoさん目線!
まだまだ修行が足りないわ、私(笑)

ありがとう!元気出ました!!
リハビリゆっくりね~

わぁい♪

更新ありがとうございます!

朝から笑わせてていただきましたよ~
萌え神起サイコーですね♪

harunoさん 順調でなによりですo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー♡

わぁお!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
見れた?(笑)

よかったーー♡

再度・・・ぶちょおぉー!

先ほど入れたコメを職場の同僚鴨友に見られて

「お前が踊ってどうする おっ!引くだろ おっ!」←チャミ風
って言われて奈落の底に・・・

harunoさんはユノチャミのイチャコラ舞で全快目指してください キリッ

恩がえししたいと書きましたがどうしていいかも
わからず・・・へなちょこでずびばせん ガクッ

でも更新されていてうれしいっす
ほんとにうれしいっす
今日は晴天っす!

萌ェ〜〜〜

harunoさぁ〜〜〜ん!
おはよーごじゃいます‼︎
リハビリ。順調そうでなによりです( ̄^ ̄)ゞ

No title

ユノ〜〜〜!

チャミ〜〜!

部長〜〜っ‼︎部長〜〜っ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムフフ。。。

いつものharunoさんだー
元気になってきたんだねー
ありがと(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beeech

harunoさーん❤︎そして皆さま
おはようございます!!

はっはっはー!harunoさんでくっつき神起に気づかされました(笑)
今さらですが、harunoさんのブログを1から読み進め、過去をyoutubeで見まくっております。溢れんばかりの動画に、ブログが進まないのですが(笑) ほんとに昔は、仲良く楽しそうにくっつきまくってるのですね!それを見ながら1人通勤電車でニタニタしてる私、あぁ幸せだなぁ〜❤︎と感じる時でもあります。

それでは、harunoさん、皆さま、素敵な1日を(^o^)/

ぎゃお!)^o^(

おはようございます。
harunoさん、リハビリ順調で何よりです。
久々の更新ありがとうございます。

書かずにはおれない(笑)安定のくっつき神起♡
日経エンタもやばすぎ~

本当に更新うれしいーーーーーーー

harunoさんリハビリ順調で良かったです。
更新嬉しいです(*^^*)
安定の距離感♡たまりません。
昨日は届いたビギイベDVDをリピまくってました꒰*´∀`*꒱
ユノシェフがツボ過ぎる。
harunoさん無理しないで下さいね。

萌え転がし爆弾多彩ですねぇ!安定のくっつき神起に日常を感じます。目が合ったら負けゲームもぶちこんでくるなんてね。こたつ部の需要と供給が追いついていますね^_^

よっ!!その調子っ!!

久々の7時の友に感激です*\(^o^)/*←でも無理は禁物よ^_^ 坂道発進は最初はキツイんだから。

うわぁぁぁ~ん

haruno部長~~嬉しいです。

てか、私思いっきり卒業宣言しちゃったんですよねww
留年してもいいですか?(小声で)

この二人は何処に向かっているのでしょう??

リハビリ・・・ゆっくりとゆっくりと・・・ですよ笑

No title

harunoさーん!
うれしいです☆でも無理のないようにしてくださいね。

この距離感、なかなか。うん、とれないですよね。
安定の二人に顔のゆるみがとまりません(*^。^*)

harunoさんマイペースで頑張りすぎないように頑張ってください←どっちだよ
一緒に待てるだけでしあわせですからね♪
でも…更新されてると嬉しいですっ‼

No title

ギャー\(>_<)/(キャーって言うには恥ずかしい(^^;))harunoさんだー。
もう空までテンション上がって行きました。
朝、鍵コメしたようなしてないような…
さっきまで、ボーッとしてたんです(^_^;)
今回も鍵無しでって迷ったけど、迷ったらレッツゴーで、後ろに走っちゃいました(^^;)

No title

ギャー\(>_<)/
鍵するの忘れて送ってしまいました(。>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!??

Harunoさん、部員様達こんにちわぁー!
ってか、まだ午前中で100件近いコメ数ってどんだけっすかぁー!笑
さすが我らが部長様v-349
リハビリ順調みたいで何よりです(*´ω`*)
先週の鍵コメ読んだんですけど、ちょっとハイパー多忙な時期でやっと4月初めてのお休みです。。
コメできなくて悔しかったです!
本当いつもありがとうございます!
しか言えなくてごめんなさい!
でも日常頑張る力もらえてます。
今日の更新も嬉しくて、missionDVD一時停止でコメしてます!笑
Harunoさんゎまだかな?
早く皆さんで今更萌えしたいでぇーす(*¨)

真ん中もこーり水曜日。私ももこーり←え?え?

きゃっ、harunoさん♪
その行間と、つぶやきにスライムです。んふふ♡
ゆ~っくりね、ゆるっとね。

こちらは抜けるような青空です(´∀`*)ノ
部員の皆さまのテンションも上がってて
それだけでワクワクしますよ~♪

ありがとうございます(^-^)ノ

リハビリィ順調なのね♡

まじっすか

夢やないん?

どうしよう
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

のんびり行こうぜ俺たちは♪
↑知らんやろな(笑)

キタ━(゚∀゚)━!

なにも言うまい、harunoさん、おかえりなさい。

ゆっくりとリハビリしてくださいね。

今日一日、これで頑張れる!

こんにちは♪
話したい事たくさんあったのに……
うれしくて、うれしくて(>_<)(>_<)

少しずつ、いつもの日常に戻っていけますよね(*^^*)

嬉し

harunoさん、お久しぶりーふです( ̄^ ̄)ゞ

アップしてあるのを発見した時のテンション度合い‼︎
ぎゅいーん♪↗️ですよ(^^)

harunoさん面白い(*≧艸≦)
アッとかウッとかで成立してるブログ、初めて見ましたわ(*^^*)
それでも共感してしまう、という。
さすがコレが違う(´・Д・)」←うで

またお邪魔しますね♡

嬉~\(^o^)/

harunoさん、リハビリ順調でヨカタヨカタ。。。
久々の朝、ニヤニヤがとまりませんでした。(〃ω〃)
ひっつき神起ごっつあんです。
harunoさんあまり無理なさらず、リハビリしてください。
今日もありがとうございます(*´ω`*)

わぁーい⤴😄

ハルノさん
少しづつ元気になっているんですね😄
今、昼休みにこのページを開いて私の心にも元気が貰えました⤴
4月2日から止まっていた時を進めようと、まだ一人あがいています。
仕事から帰ると、無意識に動画サイトで深夜までホミンを捜している自分に気付き思わず「まだダメだ…まだダメだ… な」と自分を叱る日々の中で、ハルノさんの少しでも明るい言葉に本当に元気を貰いました。私もゆっくりゆっくり時を進めなきゃね。
ありがとうございますm(_ _)m
今からゆっくり時を進められるように頑張ってみます😄
こうしてコメントを書いてる間も💧している自分を自分で励ましています。
またここで会える日までにもう少し元気になっていますね。
体調に気を付けてリハビリ励んでね😊

嬉しいです🎶

harunoさん、
皆さま、はじめまして!

うわぁ〜ん、harunoさん、
haruno節のコメントが聞けて、ほんとに、ほんとに嬉しいです*\(^o^)/*
今までにもコメしようと思ったのですが、このブログをほんの数ヶ月前に知ったばかりで、何を伝えられるだろう??と(ちょっと重たいですね^^;)勇気が出ませんでした。
でも今はただただ嬉しい気持ちを伝えたくてコメさせていただきました。

やっぱりここは元気をくれます!
そしてあたたかいです。

これからも好きな時に、好きなように気持ちを綴ってくださいね。くれぐれも無理をなさいませんように。
いつでも楽しみにしています。

イツノマニ!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

やぱーり、部長を勃たせるのはユノチャミなのね、そうなのね!
部長が元気で二人がくっついていれば、しあわせ!

リハビリ順調のご様子、すっごくうれしいですけど、皆様のいうとおりムリは禁物ざます!
風邪は治りかけが肝心っていいますから。←違うか

今日はSPURもフラゲ~!
な、なんか、秘密の花園みたいです♡♡♡~~~!!!
実寸大のお顔、ちっさ!!
あ~どうしましょう(◎o◎)!
ミッションDVDに今パラ牧も毎日録画中(今更)←クソ可愛えぇ!!
記念グッズ見てる暇ねえっすよ!

北の地方にもサクラミチ訪れたようでなによりです。
今日のお天気のように、明るい日々でありますように。
ワタシもいっぱい泣いて、いっぱい笑うぜ!
しかし、しわに涙がたまって美しくないことこのうえない。。。
だから、頑張って笑っとります。

部長~!ありがとうございました!!
ゆっくり、たっぷり、ねっとり、とね!
お元気で、じゃあまた明日~\(^o^)/

嬉しいです

わーい(*^。^*)
harunoさん更新ありがとうございます)^o^(
嬉しいです♪
午後からまた頑張れます!!
リハビリ順調そうで良かったです(*^_^*)

嬉しい

harunoさんのblogが読める。
こんなに嬉しいことはないです!!

にゃはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい!
嬉しい〜^_^
順調そうで何よりです。

SPUR。。
見つめ合い過ぎ((((;゚Д゚)))))))

ふふっ

いつもの はるのさんが戻ってきたぁ

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

リハビリ…ダイジダイジ。

わーい更新されてる〜‼︎

わーい更新されてる〜‼︎
初めてコメント書きますが、毎日harunoさんのブログを楽しみにしてました。
更新されてるだけで、ウルウル嬉しいです。

No title

harunoさん、こんにちは^^
更新ありがとうございます。
リハビリ順調そうで良かったです。

harunoさんがお元気そうだと
私も元気をもらいます♪
お体無理せず、ゆっくりと☆

嬉しい!!

初コメです。
久々の更新すごーく嬉しいです。
更新が途切れてから、私の朝がharunoさんなしでは始まらないってことに気づきました。
まさに出勤「できなーい」って気分で。
そしてパスワード解読に向けて過去記事を読み直し。
とっても楽しみました。
読み返すと、その頃の出来事がよみがえって、また楽しいですね。
それもこれもharunoさんの文章がいつもいつも暖かいからですね。
お母様とおばあさまの話をよんで、「だからこのブログはこんなに居心地がいいんだ」と思いました。
本当にいつもありがとうございます。

これからも、時々でもharunoさんの記事を読ませてもらえたら幸せです。
でももちろん無理はなさらないでくださいね。

ありがとうございました。

わーい

更新有難う御座います!
とても嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^o^)丿

harunoちゃんとエイベの小出しには油断できねぇーすwアハハ

萌えてるのね♡良かった良かった♪
10周年イベグッズのうちわもとうとうめり込みましたしw
次はどうなるのかの腹黒い予想も早くできますよーに(*^_^*)

ゆっくりのんびり日常大事に、トン活しましょう♡

心は共に♡

こんにちは♡

harunoさんv-10

リハビリ順調で何よりです。

SPURもえらい事になってますよ(笑)
何かもう・・・知恵熱出そうですう~~♡♡♡
萌え萌え神起に完敗で乾杯です!! v-307

無理せず、マイペースでの更新お待ちしてます。





withリハビリ

harunoさん こんにちは ^^ 

ヨカッタ。本当にヨカッタ順調で

実は私も4月2日からのトンロスで

やらなくてはいけない事が手につかなくて

ずっと逃げてばかりでした

まさか、トンの後遺症がこんなにも影響するなんて

思いもよらず・・・

大好きなharunoさんが、あんなに苦しんで戦ってるのを知り

励まされました w(*゚o゚*)w

昨日から凄い勢いで動いてます

スマホの万歩計で昨日より今日、今日より明日

一歩でも増えると満足なんです

単純なんですね 昭和女子は

お互いガンパっぺ (*^^*)ポッ

ちか。

誰もこの距離を不自然だと思わないのが不思議です。
二人が自然にしているからでしょうか。
冷静に見ると腐自然極まりない距離ですよね。

harunoさん、リハビリゆっくりね~。
今日はきれいに晴れたから応援の気持ちも届くかしら。

エイベが搾取に必死すぎて10周年おめでとうの気分がどんどん
削がれていきます。
今回の会場が横アリなのは意味があるとの意見を見ましたが
それならそれで一週間通しで開催とかしてくれりゃいいのに・・・。

やったーっ!

harunoさん、こんにちは!初コメさせて頂きます!はじめまして!
わたくし、マイペースな昭和の鴨でございます。
久しぶりにこちらを覗いてみたら…な、なんといつものharunoさんが〜っ*\(^o^)/*
めっちゃくちゃ嬉しいです〜(≧∇≦)なんかものすご〜く元気もらったような感じです!supurのユノチャミに感謝〜っ‼︎
リハビリあまり無理せずにね…きっと体調の事は、のんびり、ゆっくりまったりが
一番なんじゃないかなー?って、この昭和な鴨は思ってますが…。とにかく、ご自愛くださいませね。ではではまた〜っ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです

harunoさん、お久しぶりです。
ブログのUP、ありがとうございます。
ホミン祭りは、ありがたいですね~
うちわは、今まで買いませんでしたが、この密度で一気に購買意欲が沸きました笑
お大事になさってください。無理は禁物ですよ~。

harunoさん!待ってました!!!

harunoさん!待ってました!!!
まだ深センも、アニイベも、ペンミも、バンコクも、ソウルも、SMTもありますよー!

リハビリ中なのに冴えまくり、さすがharunoさん!

うふっ、うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛いよぉ・・・。

うっううう・・・。
嬉しくて、ココロが痛いよぉ・・・(泣)
嬉しくて、ヘンな声出た瞬間、唇切れた・・・痛いよぉ・・・(泣笑)
みなさんっ!!
嬉しいねっっ!楽しいねっっ!良かったよねっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、リハビリ順調なによりです。
一枚目のお写真からしてもう萌え萌えです。
お二人の様子が初デートのカップルっぽくて!
チャミのちょっと顔をそむけて照れてる感じも、ユノの長〜い足をいっぱいにひらいて頭かきかき照れてる風な感じも、good!!
で、いつの間にかのくっつき神起。
これでまたしばらくほっこりできそうです。
まだまだ週中ですが、無理せずがんばっぺ!!

嬉しすぎる

  (ノД`)・゜・。
 
 なんだろう。 ドキドキする。
 私、部長ペン かもしれない。。。。。。

 部長! おかえりーーーーー!

秘密の花園♡

今日は朝から仕事の為でかけていて今ブログを覗いたらぶ、ぶ、部長~Σ(○ Д ○;)
(´;ω;`)ウッ…harunoさんが更新。リハビリも順調なようで良かった(ToT)
あっ、皆さんこんにちは(;^ω^)
やはり、ホミンちゃんの密着がリハビリには1番効くようです♪
もっと効能を良くするためにはSPURの本誌を見ると効果覿面です。
「秘密の花園のアダムとイブ」←とゆう、お題が頭の中に浮かびました。ヤバイです((((;゚Д゚))))美しすぎる♡
でも、急なリハビリは良くないのでゆっくり、のんびり、まったりと!(^^)!
部室には美味しそうなお土産が置いてありますね♪
「ひよこ饅頭」懐かしいな~(´∀`*)
では、私からは白飯、お酒のお供に「辛子明太子」をどうぞ。
ご飯の共には「辛子明太子」byユノ
ご飯が何杯もすすみますよ。ダイエット中の部員様はご注意を(  ̄▽ ̄)
さて、薬を飲んで旦那が帰ってくるまで夕寝します。(((;-д- )=3ハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ。。。

harunoさん。

感嘆詞、擬音語、顔文字だけでも、
十分伝わる、伝わる(^o^)

やぱーり、あなたはゴイスーです!

にしても、ウチワは破壊力半端ないっすね。

リハビリ、ゆっくり、ゆっくりね❤

萌え爆弾投下中(*‘∀‘)

harunaさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 いいお天気でしたね。

新社会人と大学1年生を抱え わちゃわちゃな新生活を
送っております。

日経の衝撃バックハグが携帯の待ち受けとなり・・・

昨日届いたビギイベDVDのトッポギ編・・・
「あ~こうやって二人でいちゃいちゃしながら
夜食作ってたのね~」
と めちゃ 萌えまくりです(*‘∀‘) サイコー!!!

この距離感がホミンちゃんの通常なのですね・・・

我が家は 萌え爆弾投下で瀕しの状態です(ノД`)・゜・。

でも うれし~い 
harunoさんの ガクガクブルブルがきけて。
それでは またね。 心はtomoni💛

あれま!

haruno様!
うれしいです。
のんびりゆっくりお戻り下さいませ。
またまたずうずうしくコメントしちゃいました。
嬉しかったので。

もうホさんとのユノのからみや、山ほどアップされてる雑誌や???になった日刊スポーツの見出しや、二人の韓国お買い物事件や、なやかや、haruno様だったらどんなコメント書いて下さるんだろとうな~って想像しながら過ごしてました(笑)

みんなのharuno部長へ

うふふ

Harunoさぁーーーん!!
おかえりなさぁい。
ムフフとかエヘヘとか言葉が溢れてしょうがなくなった時だけでも
いいよ。
コタツでつぶやいてねっ。

普段グッズに手を出さない私。
ロケットストラップは欲しい!
昭和女子にはロケットって何だかキュンとするアイテムじゃない❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただきました(^-^)ゝ゛

久々の(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いただきました♪
ありがとうございます!

はるのさんだぁ‼︎

更新めちゃめちゃ嬉しいです(>_<)

はるのさんのペースで絶対に無理しないでねっ。

はるのさん、部員の皆さん、本当に大好きです♡
部長と部員の皆さんと一緒にこのほっこりあったかなこたつ部でまったりユノチャミを応援出来て幸せ!







harunoさんへ

harunoさ~~~~~~ん(^^)
おばんです!

今日は暖かくて~お花見日和でした。
殻ガキ、ラーメン、だんごにたこ焼き……モグモグモグモグ

そしてharunoさん♪ あぁ…シアワセです(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの横顔

harunoさん、更新ありがとうございます~♪

2人の距離感見てたら、黙っていられませんよね(^_^;)

SUPERはユノが横顔しか見せないから、ビックリしましたよΣ(゜Д゜)
いいです。2人の世界やっててちょーだい( 〃▽〃)

こんばんは

harunoさ~ん!!!
更新嬉しいです(*^^*)
リハビリ順調、なによりです。
安定のホミンの距離、最高ですね♪
うちわ買うしかないです笑

TVXQ

harunoさん
更新。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嗚呼ッ

どんな理学療法士をもってしても、このようなリハビリメニューをプログラムすることはできなかったでしょう。

『ホミン、マンセー!!』
…本日、ちょうど復習してたとこでした♫

あの距離感♡

ですよねぇ〜〜♡♡ ←チャミ風に
デュふ♪
萌え満載でバンザイです*\(^o^)/*

ヨカタヨカタ

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は朝からバッタバタ
なんじゃこの忙しさは(@_@)って
感じだったのですが、朝の部長の萌えのお陰で一日中なんだか楽しい‼︎テンション高いです‼︎

うちわ神起なんて
目があったら負けゲームなんて
始めちゃったら
その途端にチューしちゃう距離
もういっそのこと抱き合っちゃいなよ!そうしちゃいなよ‼︎

あ〜楽しい

harunoさん、楽しいですよ〜(T_T)

無理せずゆっくりゆっくり
また何か啼きたくなったら
あ〜でも、う〜でも
いい男だなオイでも
啼いてくれると嬉しいです。

くれぐれも無理のないよう
harunoさん自身が楽しく、萌えて愛でてくれると嬉しいです。

ハルノさ~ん!!!!!

嬉しいっ。

ゆっくりゆっくりね♪

はぁ~スゴく嬉しいな。

ありがとう!!!!

むふふ

harunoさん、体調は少しはよろしいですか?

萌えましたw
距離感だんだん近づいて・・・・・そのうち・・・・・
ぼかし入れなきゃいけない画像や動画になりませんかね・・心配す。
嬉しい心配すよ^^

さ、ファンミDVDもう一回見よ!
またこたつ入りにきまーす♪
おやすみなさーい。
なぜなら毎朝4時起きなのです・・・・・寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです

こんにちは。
更新嬉しいです。ありがとうございます。
無理のないようにして下さいね。
万歳*\(^o^)/*嬉しいです(*゚▽゚*)

私がharunoに萌えた理由

harunoさん! こんばんは

全部員さまが今日の記事UPに萌えたことと思われます(笑)

オチが「うちわ」 ←(=^・・^=)ブハッ♡  

これよぉ~これこれ! 

やっぱ部長は天才です!
「アッ」 「ハッ」 
だけで部員を悶えさせるのはやぱーり部長しかいない!

リハビリ順調のご様子、なによりです。

harunoさんが啼く日も近いのかな ←

部員の皆さま、いや~今日は楽しい部活でしたねぇ♪
差し入れの白めし、何杯でもいっちゃってくださーい。
熱いお茶入れておきますね~♡

harunoさん、ご自愛&ほんとありがトン!


No title

あの距離感😙
はい✋正解👍
おかわりお願いします👍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/

harunoさん みなさん こんばんは

嬉しい~ 楽しい~ 大好き~ (←どっかできいた

ありがとうございます。ありがとうございます。

リハビリ順調そうで良かったです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二度目ましてです。
harunoさんの記事を読むと元気になります^^

更新がうれしいですー!!

くっつきホミンはリハビリにもってこいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん

リハビリ順調とのお知らせ
ありがとうございますm(_ _)m

ゆっくり
一緒に行きましょうか〜(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー💕ギャー💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はいいお天気になる❗️って昨日から楽しみにしてて…やっぱり青空はいいなぁ🎵いい1日になりそうって思ってたら…

キャー💕harunoさん良いんですかぁ❓

リハビリ順調でなによりです💕

私、うちわ見て何この距離感((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
「ギャー💕」ってなって…いつ〜までもお待ちしてるので今更語りを楽しみにしていたんです❤️
それがこのタイミングで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさんのブログにお会いしてないけど…みなさんの笑顔がい〜っぱい集まって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのうちわ見る直前まで、色々あって険しい顔していたとしても…見た途端…一瞬で変わっちゃいます❤️魔法かけられたみたいに…(≧∇≦)
免疫力UPしちゃいますね〜🎵

今日はいい1日だったなぁ🎵

今日、両親の結婚記念日なんです(*^_^*)父はもういないんですが…前にお話聞いて頂きましたが…母1人きりになってしまったので去年の1月から会社帰り毎日実家経由で帰ってて…今日はケーキでも…と思いつつコンビニへ…結局、シュークリーム、フランクフルト、揚げ餅でお祝い🎵笑
母には言わなかったけど…「産んでくれてありがとう❗️」おかげさまで東方神起、harunoさん、みなさんに出会えて嬉しい〜💕」

harunoさ〜ん
ありがとうございます🎵
嬉しい1日になりました💕
ゆっくり休んで下さいね〜💕

うれしい~です!

haruno部長、こたつ部のみなさん、こんばんわ!

haruno部長が順調に元気になっていらっしゃるようでヨカッタヨカッタ
とても嬉しいです

1日頑張って仕事してクタクタになって帰ってきても、
haruno部長のこたつ部におじゃましてゲラゲラ笑ったり、
涙目でうるうるしたりしてるうちに心が潤って元気が出てきて
「さぁ、明日も仕事だしお風呂入って寝るかぁ~」って
動き出せるんですよ  ありがとうございます、お世話になってます

そして、ゆのひょんとチャミくん 日テレの密着のコメント映像
ですよね?  私も最初に見た時ふたりの距離がとても遠いと
思いました。他のアーティストふたり組さんなら、あの距離で
正解なんだと思うのですが、ゆのひょんとチャミくんの場合は
遠く感じます。昨日の夜けんかでもしたのかな?と思っちゃいました。 ただそのあと安定のくっつき神起になってるとはharunoさんに言われるまで気が付きませんでした~
やっぱりお二人はこうでなくちゃね!
それでですね、あれですね、見た感じやっぱりチャミくんから
ゆのひょんにくっついてってますよね
「ひょ~ん 遠~いですぅ 」なんつってちょこちょこ寄ってっちゃったじゃないでしょうか・・・・・あ あぁぁ、潤うぅ~
ホミン マンセイ~!!!(すみません いろんなとこが腐ってます)

それでは、haruno部長 部員のみなさん また、部活に参加させてください。 


 

 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

灯台なんです(*^。^*)

harunoさん!!
良かった、本当に良かったです!ううっ(TOT)

私にとってharunoさんと東方神起は灯台なんです。
ちょっと道が分からなくなった時、迷った時に、
明るい光で「こっちだよ」って私を導いてくれるんです。

ありがとう、ありがとう。。。

4月から環境が少し変わり体と心が忙殺されてました。
harunoさんて愛が大きいからちょっとした文章でも
本当に愛がある面白さで、「ふふふ」って笑いながら
とても癒されるんです。

harunoさんの文章を読みながら
「ああ、まだ自分にもこんなに可愛い涙が出るんだな」
と安心しました。
また明日からがんばれます、ありがとうございますm(__)m
大好きだ~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~(^-^)

Harunoさん

少しずつ回復してるのでしょうか。。
更新ありがとうございます(o^-^o)
どうかご無理だけはなさらずに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え~

harunoさん、こんばんは。

安定のくっつき神起に萌えたぜ。萌え尽きたぜ。(笑)

リハビリ順調で何よりですぅ~ (^^♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

仕事から帰って 今日も自主練だあ・・・・
あっ!
harunoさん もう ほんとうれしいんだから

ユノとチャミの距離
離れててもくっついちゃうんだもん

今日も元気もらいましたよ ありがとう
でも ゆっくりでいいからね 無理しないでね

キターーー!

リハビリというか、もはやショック療法ですか。どんなAEDより強力ですね!でも無理なさらず、ご自分のペースでいってくださいね。
私も相当マイペースです。去年夏に買ったケチミ婚DVDをやっと見れたのは今年のお正月でした…(;・∀・)ファンミDVDもまだ取りにすら行ってません。忙しくてすぐには見れないし。
まっ、いーです。人それぞれです。他の部員さんたちのニヤけた感想を聞いて、より一層楽しみになってます(^^♪

更新の内容もさることながら、リハビリのご報告をしてくださったのが何より嬉しかったです。
今通常の5倍の仕事量なんですが(愕)、よしっ大丈夫、明日も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛ある更新ありがとうございます
通常営業嬉しい~
でも無理なさいませんように 何卒ご自愛ください

No title

harunoさん!更新嬉しいです♪
どうもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッタ~~~!

ヤッタ~~~!!
harunoさんと、一緒に わかちあえるこの喜び!
最高です!
更新、ありがとうございます!!

でもムリはしないでくださいね。

愛であふれている❤

部長。。。

ゴイスーです(゜-゜)
愛のコメントで溢れてますね❤すごい!!

部長の ぶろぐ力(笑) お人柄? 萌え力??
うまく言えませんが、じぇんぶでしょうね。。。
なんだか 私もすごく嬉しいです(*^_^*)

こうなったら・・・YOUもグッズ出しちゃいなよ(笑)

昭和鴨バックプリントに部長の自画像(PC画)のっけて
ペアマグカップはどこかで販売しているから
「どんぶりと汁椀」セットはいかがでしょうか?
椀のうらに コタツ と刻印入り まぁ豪華。

内側には もちろん部長と鴨の 目 の部分 どアップ★
(昭和鴨は忙しいので、ご飯の上にのっけて食べるのが得意)
食をそそりませんかね?

ホント、部員の皆さまのコメントでも元気になれます!!
また、おじゃま致します。。。



yesっ!

haruno様♡
リハビリ順調そうで何よりです。
そうなんです。いっいつのまに!!!ですよね〜油断も隙もありゃしないってこのことですよ。部長!生徒会にかけて下さい!もっとやってって♡
更新嬉しですが、無理しないでくださいね。
でも、いつも待っています。(矛盾)

No title

harunoさん

ありがとうございます。

大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ``ああああああっ

ああああああああああああ
あああああ.............ひさし...ぶり

距離感♡

harunoさんのブログ観ていつのまに!って嬉しくなり。
最後のうちわは、何事ですか!なんか酸素が足りないです(*^_^*)ふたりはあの距離で息してるのかな・・・・わたしならできない←

あ~なんかうれしいです。harunoさんありがとう~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不覚にも、harunoさんの捕獲に失敗しこの時間になってしまいました(>_<)
二人の距離感万歳です❤️
やはりリハビリに効きますねぇ ❤️
ごちそうさまでした おやすみなさい

有難うございます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日はお天気も良かったし、心浮き立つ一日でありました❗️
いつも通りにタブレットを開くと昨日とは違うおサジンに出逢えまして、
ポチするとこ間違えたのかなって思いました。この頃は過去記事をしょっちゅうポチるものだから。でも、いや待てよ。この2人は先日大切に切り抜いたあのスポーツ新聞に載っていたユノちゃみではないかと❗️
haruno様❤️更新有難うございます。
なんか、もう心臓がドッキドキしました。曲がり角を曲がったら突然愛する人に出逢えたような!
たくさんの言葉は要らないのですね。「ハ」と「ア」と「ウゥ」と「ガクガクブルブル」さえあれば、私達は生きていけます!
まだまだのリハビリ途中、無理はしては「ダメヨ〜、ダメ!ダメ」ですからね〜。でも不思議です。haruno様が載せてくださるユノちゃみには命感じます。息使いさえ聴こえてきそうな。harunoマジックですね。
私、うちわは圏外でしたけども、ポチりそうな予感がしてきました!

アニイベ、当たった部員様がまたいらっしゃったみたいで良かったです❗️
ほんの少しの感想だけで良いですからね。ユノちゃみとの夢の時間思い切り楽しんでくださいね〜!心は勝手についていきますから!すみません!
今日は、コタツに「辛子明太子」まで用意されていて、ご飯3杯も食べてしまいました。熱いお茶も有難うございます。食べ過ぎたので、サクラミチ、ユノちゃみと歩いてきます💕
ユノちゃみ〜❗️haruno様♡も部員様も、こんなに暖かいよ!
心はともに❗️で繋がっているからね〜。
haruno様♡ほんとに有難うございます!
明日も(今日になってしまいましたね) 元気に明るく楽しく歩いて行けます❗️

にゃ〜んっ!

うれしいうれしいうれしい♡
更新は,気の向くまま風の吹くまま,
たま〜〜〜〜〜………・・・... . . .    .    .       .     に
お願いします。
部員みんなの部長への愛はユノチャミへと同様,かわりませぬてへぺろ

顔文字最高!!

harunoさん、こんばんは!

あー、このharunoさん式顔文字!!
やっぱり、一人で見るくっつきユノチャミより、何十倍も楽しめます~( *´艸`)

ありがとうございます~♪
でも無理しないでくださいね(*^-^*)

なんかシアワセ

harunoさん、こんばんは~。
ちょこっとお邪魔しま~す。

今朝ブログが更新されてて、すごく嬉しかったです。
今日1日ホッコリ幸せでした♪なんか良い1日だったんです♪
harunoさん、ホントにありがとうございますm(__)m。

harunoさんが音頭とってくれて、ヨッコイショ!と1歩前に進めた感じです。
これからもクールに熱く(←ドッチナンダw)東方神起を応援していきまつ!
まずはミッションのDVDをポチっとな・・・←頼んでないんかいっ!!

あー、そしてうちわ♡ ちちちちち近い・・・
このうちわで扇ぐ風っていい匂いするのかな・・・でゅふっ♡
クラクラしてきたのでもう寝まーす。

harunoさん、体調お気をつけて・・大事大事にしてくださいね^^
ではまた、失礼しま~す。

みなさまこんばんは~

朝に記事を読んでみなさんのコメントも読んでとても温かい気持ちになって仕事(接客業)に就いた時、ホントにこの温かい気持ちを引きずって(笑)お客様に心から優しく笑顔で接客できるんです(*^^*)
東方神起とharunoさんと私たち、ユノチャミ以外は顔も名前も知らないもの同士なのに思いやりが溢れていて、、、。
harunoさんが言っていたように、楽しんだライブ等を日常生活にに還元するように、私たちがここで幸せな気持ちになれたことを日常で誰かに還元できて、それをまた誰かが誰かに還元して、、、しんどい日常の中少しでもみんなが幸せな気持ちになれて世界が平和になればなぁとしんみり思っちゃいました。

また明日も頑張るか~(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぎやかです(*^▽^*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ビックリしました、マジで変な声出ました(^o^;)
体調、お仕事、いかがですか?更新ありがとうごじゃいます。

harunoさんのお休みを機に、バタバタする朝イチの部活動はやめて、他の情報も含めて、夜ゆっくり全部見るようになりました。
だから、更新気づかなくて叫んじゃったりするけど。
その分、朝はテキパキして…いる…つもりです(笑)

この間harunoさんが近況を知らせて下さってから、妙に落ち着き…
自分の山田スケジュールもあったのですが、コメもまぁボチボチで…なんて思ってたんですよ。
あらやだ!いつの間に萌えておられましたか!

上昇傾向のようで、何よりです(*^^*)

私からの差し入れは…ふなっしーおみくじクッキーにします。
クッキーの袋に、運勢と、ふなっしーの秘密が書いてあります。→実在商品ですよw
大吉出ますように♪

そう言えば。
いつだか「好きなコンビニランキング」みたいのをやっていて。
北国のお店が紹介されてました。
セコマのお弁当サイコー!って。
北国の部員様を思っておりましたよ。
ニュースを見ても、天気予報を観ても、みなさんのこと考えちゃいます(^^)

うちの小4の娘は、ダンスでなぜいつもあの場所をつかむのか、気になるようで…
マネして踊る姿に、笑っちゃいます(^o^;)→そんなに鷲掴みしないよw

グッズ、やぱーり手は伸びない相変わらずの私ですが…
ペンラだけ買おうかな→送料もったいないかな(T-T)

やっとこさ木曜がやって来る!ゴミ出しない木曜大好き♪
私の山田も明日でフィニッシュ…出来るかな?

27日のアニバーサリー、心穏やかに過ごせるよう、もう一息がんばります!

もうすぐGW、新年度疲れが出る頃です。
みなさん、ビタミンホミンで乗りきりましょー\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ありがとうございます

harunoさんこんばんは。
こたつ部のみなさまこんばんは。

朝、更新されてるのを見てとってもHappyな気分で仕事に行けました。
あとでゆっくりコメントしようと思っていたらこんな時間に。
だいぶ遅い時間に失礼します(^_^;
コメント数がすごいですね。沢山の愛がいっぱい♪

harunoさんリハビリ順調、の言葉に安心しました。
でもでも無理は禁物ですから。
harunoさんのペースを崩さずに、いてくださいね(^_^)

明日(いや今日ですねもう)はいよいよSPURの発売日ですよ。
予約してるけど本屋さんがオープンしたら見に行っちゃうかもです(←仕事しろー)
明日はみなさんページ開いて「きゃー」って言っちゃうんでしょうね。楽しみですね。
私、すっかり「いい男だなぁ、おい」って心の中で呟くのが癖になってしまってます(^_^;
そしてアニバイベの2次の発表もあるんですよねぇ。
こちらはほぼ期待してませんが。

さて、今週もあと2日。駆け抜けます!
harunoさんもまだまだお忙しいのでしょうね。
ともに、がんばっぺー!です(*^_^*)

♪───O(≧∇≦)O────♪

アップありがとうございます>_<
嬉しいです\(^o^)/

4月23日(木)夜中。あっちもこっちも蒸れちゃう。燻煙焚かれましたな。サダムに感謝するわ。。ok。

harunoちゃん。何よりなにより。。。

ストレッチ順調。その調子。よし!背中ぎゅんぎゅん押してやる。身体固いわ。あなた。

もっともっと萌えな。ほれ!柔らかになってきたわよぉ。一語文・二語文で伝わる。それでいこうじぇ。みんないこうじぇ。

くっつきホミンを本屋で見つけ、チラ見してそっと閉じましたの。(何やってんだよ。おまえたち。)明日きっとこっそりポストに投函されてるはず。

harunoちゃんリハビリって、そう(笑)こつこつやらないとね。それそれ!

👍ジョブ😊朝にまたね。
悪い子は寝ます。←ほっとしてうたた寝の結果なの。←Hey!you。

(๑´ω`๑)♡キュン

(*゚∀゚*)キャ-♡


よかった..(´>ω<`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは 一年ほど前から2人を好きになり、こちらのブログにたどり着き、知らず知らずのうちに2人とharunoさんの大ファンになってました。ずっと読んでて ご挨拶しなかったのですが、また再開されたので嬉しいのと感謝の気持ちでコメント書かせていただきました。ありがとうございます。また楽しみに読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつ、harunoさん(*^^*)こんにちは。気付くのが遅くてごめんなさい。

更新嬉しいです^^

無理なさらないでご自愛下さいね(^^)



わーい(*^O^*)

更新されてる(*⌒▽⌒*)嬉しい
harunoさんリハビリ中でも最高です。
家族の目を気にしながら
こっそり覗かせていただいてます。


harunoさん、ありがとう〜!

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます!

順調ということで、ヨカタ( ; ; )
でも無理をしないで下さいね。
でも、更新嬉しかった!

そしてチャンミン…言うに及ばずだけど、ホントあの甘ぁい顔する相手って決まってユノヒョンですね。
2人の周りじゅうにハートが飛び散ってますよ。どうしてくれよう。
2人はデビューして10年
私は結婚して10年
互いの距離感
チャンミン↔️ユノ
あおい<ーーーーーーーーー>旦那

2人がちょっと離れて座ってる時の、居心地悪そうなぎこちなさに萌えました( *´艸`)ムフッ❤︎

おはようございます♪

ぐふふ…8(*^^*)8…

トンロス リハビリ中\(^o^)/

変わらぬ日常を…

…あざぁ〜〜す!
自分自身の心が まだ後向きなのに、harunoさんは …ほんと あったかい…ありがたい…
これから、明るい暑い季節に向かうのに 寒い秋空みたいな自分が、情けねぇ〜です〜
…うちわ…欲しくなっちった…どうしよ…(´・_・`;
部員さんたちのコメの日常を垣間見て、いろいろあるけど 繋がってると心の灯りがポッと少し明るくなりました…
harunoさん、みなさん ありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー!!

おはようございます!
そして更新ありがとうございます!
今日は素敵な1日になりそうです!!

4/23朝です!

harunoさん・部員さん
ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

今朝は久しぶりのお天気!
テンション上がります*\(^o^)/*
し・か・も❤︎
お待ちかねの雑誌買いに行って来まーす!
実寸大のポスターってやつをどんなもんか確かめてやりますよ(笑)

そしてアニバーサリーイベントの当落発表の日でもありますね。
1次は安定の落選でしたので2次に掛けます!

harunoさん調子はどうですか?
息抜きたくさんしてリフレッシュしてくださいね❤︎
心はともに❤︎です。

それから部員さんたちの差し入れいただいちゃいました(^^;;美味しかったです!
ご馳走さまでした(o^^o)

それではどなた様も良い一日を(^_−)−☆

harunoさん、リハビリ順調そうで嬉しいです。
うちの今朝の会話は、harunoさんのリハビリが順調そうでよかったねーーーって。
娘と朝から喜んでます^_^

おっはあ!4/23木曜8:00

harunoちゃん、みなさん、オハヨウ~♪(´‥`)//ございます。
今日もあったかね。気づいてみれは、来週末はGWなのねぇ。
去年は今日がtreeコンの初日だったそう。二日目に横アリ、立ち見で見たなあ!ユノヒョンの足の怪我が心配だったよね。
1年はやっ!!
SPUR本日発売ね、通勤途中のセブンでピックアップする予定!
楽しみ、楽しみ。
ではでは、、本日もがんばっぺ!!おーっ、ファンミ二次発表もあるのネ。
どこからてもお祝いの気持ちは届くさあ。

おはよ~ございます♪

今日も凄くいい天気で、やっと北国にも桜の季節がやってきました。
サクラミチを歩けるのも、もう少しです♪

今TONEからのDVDを見なおしています。三年前なのに忘れているのよ~笑
あれ?この歌歌ってたんだ。こんな衣装だったのね。
もう新鮮wな気持ちで見ています爆

車のなかではアルバムをシャッフルして聴いてますが、一人カラオケ状態で、これがまた楽しいの!

今日も思いっきり歌うぞ~爆

おはようございます(*^^*)

やっぱりharuno節いいっすね~✨

リハビリ順調で何より。

\(^^)/

harunoさん\(^^)/
あの日からちょっとずつブログ遡って読ませてもらってます
ヘラヘラしてます(´∀`*)

haruno さんこんにちは!

ふふっ

スローペース、大好きです♪ こたつでミカンです。

ユノ50歳の時の東方神起巣鴨コン、私の生きる目標ですから。

ここが、ゆっくりでも、ほそーくでも、続いてほしいです♪

こたつ部のみんなの居場所、続けてくださってありがとうございます

(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日はSPURの発売日ですね^ ^
見たいよ〜
娘に買って来てもらおうかな^ ^

ユノは、お友達のカフェの通いと、近くでビリヤードもやっていたとか?
リラックスする時間が持ててよかったなぁ。
チャミは、ドラマの準備でしょうか?
ヨジャとの絡みが少ないといいなぁ。

今週末は深圳ですね^ ^
ステージのふたりのサジンが楽しみです。
やっぱり東方神起が大好きだから(^-^)

harunoさん、部員の皆様、今日は爽やかに晴れています。
今日も心はともに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり〜〜!ハルノさん‼︎‼︎
←ユノに言う前にハルノさんに言っちゃた(笑)
待ってたよ〜♪(´ε` )

やっぱり朝の日課になってたハルノさんのblog、読めない日々はどこか物足りなくて寂しいもので…(._.)
また、時々でいいので顔見せてくださいね。
みんなの喜びようったら(*^^*)
ハルノさん、愛されてるわぁ♡

幸せすぎて♡

harunoさん、おはようございます。
気持ちの良い朝ですね!!
ドームオーラスから下降気味の私のメンタルも最近溢れだすふたりからのホミン攻撃にイヤでも急上昇中です↗
harunoさんもリハビリ絶好調♪良かったです(^_^)
日経エンタのバックハグ、SPURの覗き穴から愛でるホミン、挙げ句の果てには、合成なのっ?!リアルなのっ?!という密着のウチワwww
もうちょい間隔あけ爆弾投下してくれないと幸せすぎて心がはち切れてしまいそうです(´д`)♡

名物は うまいもん だらけ♡ ですよねぇ

haruno式東方神起腐女子号各駅列車の旅
じっくり しっぽり のんびり 観光中
あちこち 脱線して うろうろ 探して スライム中

幾度となく寄り道した場所でも 今更だからこそ気付くこと
mama自身の腐りっぷり成長ぶりも痛感中
部活で培った 秘技・コマ送り も絶賛研鑚中

とはいえスキマ観光なので しょっちゅう迷子になっています
そんな時は 鼻を澄まして深呼吸
腐臭漂うこたつに 舞い戻ります

昨日来 伝説のサイ ユノさんの「こぷそよ」語感に萌えまくり中

若々しいおふたりのご様子にも
初々しいharunoちゃんのご様子にも 萌えております

さぁ 本日休業 しゅーふる 受け取りに行ってきます

今日も 愛 変わらず ありがとうね
harunoちゃん よしよしぽんぽん ちゅうぅぅぅ♡

幸せだなぁ~(*゚▽゚*)

幸せだなぁ~!!!!(*゚▽゚*)

この一言につきます。

嬉しいなぁ~!嬉しいなぁ~!嬉しいなぁ~!

harunoさん、ありがとうございます♡

うわぁぁぁい!!!!

haruno様、部員の皆さまおはようございます☆

うわぁぁぁぁいいい!!!!!
うれしいデス。更新ありがとうございます。
部長のブログがやっぱり大好きだなーってかみしめてます。
二人の距離感、おかしいー。好きー。へんー。好きー。
の繰り返しで、若干壊れ気味になっちゃいますよね。

過去記事で自主練して、もっと腐るんだ!
それでは行ってきまーす☆

ごゆるりと

haruno様
ボチボチいきましょうか。(行きましょうかはユノヒョン風に)

やっと暖かくなりそうな気配にSPURを買いにふらっと行ってきます。

洗濯日和でどんだけ干せるかやってみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです

harunoさん おはようございま~す。

haruno節が聞けて、めちゃテンション高くなりました。

視点の鋭さとユーモアに感心するばかりです。

ぼちぼちやっていきましょうね。

やったぁ!

Harunoさん
更新嬉しいです。
これまでは、見るだけだったけどあれ以来、コメントせずにはいられなくなりました。
リハビリ順調そうで何よりです。(ユノ風に)
私もくっつき萌えしてました〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれし~~い! (≧∇≦)


なる なる なる~ほど harunoさんと一緒に ユノチャミを愛でました~!

どうも ありがとうございます☆

うれし~~い! (≧∇≦)

なる なる なる~ほど harunoさんと一緒に ユノチャミを愛でました~!

どうも ありがとうございます☆

ありッ?


なぜぇに 2個 いった?(°▽°)

確かに 投稿に四苦八苦したけど・・・

まっ、ひとつよろしくお願いします。

No title

harunoさ~ん。

更新、ありがとうございます。

リハビリ順調そうで、良かった!


萌え萌えですぅ(*^^*)

元気もらいました。

午後も頑張ります!

萌え死に日和ですノ(´д`*)

harunoさん、皆さんこんにちは。
いい天気です♪洗濯日和です。萌え死に日和です←
今日の差し入れはSPURの「撮影メイキング動画」と「撮影エピソード1~7」です。SPURの公式サイトに行けば見れます♪
秘密の花園は間違ってはいなかった♪しかも、2人とも「絡んだ」方がいい表情をするなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):これだけでも萌え死に_| ̄|○
エピソード全て、2人の姿が想像できます♪
あっ、おやつに「サクラモチ」「ロールケーキ」も差し入れしておきます( ´艸`)
ダイエット鴨さん達には「ブルーベリーとイチゴ」をどうぞ♡

萌え死にますね〜

遅ればせながら、harunoさんお帰りなさい^ ^
ゆっくりいきましょう^ ^

うちわ、ほぼ合成?って思ってたんですが、SPURの動画と撮影エピソード見てたらもしかしてリアルかも、と思ってきました…
((((;゚Д゚)))))))

花とユノチャミの美しさに涙出ましたし、もう、、なんなんでしょう、この人たちは(o_o)
いろんな方向から心を揺さぶられますね(笑)

harunoさんも皆さんもご自愛下さい☆今日も良い日にいたしましょう(*´▽`*)

リハビリ中のはるのさん、

私も大好きなむかしのちゃみをみて、リハビリしてたところです。

感無量です。

No title

harunoさん、こんにちは。
                                          順調にリハビリ進んで様で、とっても嬉しいです。                                                   わたしも、愛すべき日常頑張ります。                                       

ふふふ♡

harunoさーん。
更新してくれてありがとう。すごく嬉しいです。
ユノ、チャミを好きになって右も左もわからなくて、でももっといろいろ知りたくて。
そんなときここを見つけて、ますます好きになって、そして二人だけでなくてこの空間も大好きで。
東方神起のコンサートはどこのコンサートよりも温かい、そしてこの空間も同じように温かい空間で。
だから無理しないでね。きっとみんな気持ちは一緒。
おりこうさんに待てる鴨ですから、、、

ヒ・ミ・ツ・・・・の

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

楽園でヒミツの時間を過ごす世にも美しい生き物!!

SPUR,最高に美しいです!しゅてきです!

なんか見てはいけないような・・・。
ずっと覗き見してたいような・・・。
この先にあるものは・・・ウフ♡妄想(#^.^#)するわ!

あまりの美しさに、ふたりが持つ陰影の深さに
心を持ってかれます。
若い頃のふたりもセクシーで可愛かったけど、10年の月日の重みに単純に感動します。
ほんと「いい男だなあ、おい」万感の思いをこめて啼いとります。

部長~
今更ですけど、昨年からずっとずっとミジンコでしたよね。
ワタシの場合普通の風邪でも1か月かかりますですよ。
腐娘は全身の蕁麻疹と胸の苦しさを訴えて精密検査をうけましたけど、原因は不明、治療効果もなく医者も匙を投げました。
簡単に言えばハードな職場のストレスなんですけど、本人の苦しみは相当でした。現在は職場に復帰してトン活最優先のシフト(笑)で頑張っとります。

本当にゆっくりとリハビリして下さいね。
厳しくもあたたかいお母様の言いつけをよく聞いて
お利口さんにしてて下さいませ。
すみません、本当に今更ですが、年寄は心配性なんで。。。

とはいえ、折り合いを付けつつこたつを覗いて下さいませ。
部長のひと言で子ガモ達は元気を貰いますから!すみません・・・。

今日は2次の発表なんですか?
エントリーの皆様によいお知らせを~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチワ神起❤

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちわ♪

皆さん驚愕・感涙の、ウチワ神起。
穴が開くほど見てます ←気持ちワルイよ

前髪、触れてない?
サワサワと❤サワサワ…
今にもおでこ、ごっつんこしそうですけど(^^;)

合成なの?そうなの?

部員さんに教えてもらったSPUR動画、エピソード記事も拝見しました!
「絡んでいた方が、しっくりくる」って(*^^*)
漏れてるヤロ…

密林から発送完了メール来ました…
お届け予定日、明日だってよ!←桐島部活か
待てなーーーい ←ユノ風に

今日もお邪魔しましたm(_ _)m

harunoさん、皆さん、ありがとう❤

待ってました!!

harunoさま!

コレですよコレ!!
私が勝手にharuno節と呼んでいる、
くっつきツッコミ!
どんなに待っていたかー(≧◇≦)

時間をかけてでも、回復されて
節 をお願いします(#^_^#)

きた~~!

haruno様、皆様、こんばんは~☆

2次募集の結果メールがきました!
落選で~す。(T^T) ジャンネン‼

ライブでさえ狭き門、当たり前体操なのだ~~!

行かれる方、楽しんでらしてくださいね。

そして、よろちくび。←頼む時は 真面目に頼め。←この流れ お気に入りです。
(≧∇≦)☝

harunoさ~ん

haruoさん、こたつ部のみなさん こんばんは。

harunoさん、更新ありがとうございます。
ホントに嬉しいです!!
ご自分のペースで、無理なさらずに 更新してくださいね。
ユノが言っていた通り、
「あたたかい所に人は集まる」んですね。

もうすぐアニイベ!
行かれる方、楽しんできてください。
行けないこたつ部の愛も一緒に叫んできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こたつ部のみなさん こんばんは

今、仕事から帰ってきました
パソコン ぽちっとな・・・

アニイベ   落 選

あ、はーはーはー ←ユノたんふう笑い声

まっ、いいです ←チャミっぽく

想定内です

最近、ビギシャルより
harunoさんのこたつ部に入り浸りです
いったい自分が誰のファンなのか
わけわかめになってきましたが
でも・・
なんざんしょ・・・ムフッ
なぜか穏やかな気分 
当選された方楽しんできてくださいね


思い起こせば偶然何気に見た動画で囚われの身に・・

2010 SMT LA MAXIMUM
ユノヒョンのネックレス引きちぎりに萌え
メドレー曲のモノトーンの胸元ざっくりスーツとどや顔に昇天
チャミの髪の毛ふわふわに胸キュン
二人の事を良く知らない私は
最初はそんな軽い気持ちで見てました

よく見ると二人の顔は再生を懸けた鬼神そのものでした
むさぼる様に動画を見続けました


そして時は流れ・・・
ぽやぽやゆのたん、どえすちゃみ夫婦漫才師に・・
・・・愛おしいです
舞台に立てば相変わらず「神」ですが・・・
そう、ギャップ萌えです ふり幅ひろ-いです

それとそれと、ユノケル、ドラムユノ、チャミの「おっ!」ばっかり集めた動画、ユノダンス天国も大好きです!

「強心臓」のすっげー地味なスーツでの「Why?・・」
ユノヒョン気合入れ過ぎてスーツの肩口破ってます!
今はズボンのお尻を破ってますな

チャミのイヤモニのコードがはずれていて
スタッフに対する怒りの黒いオーラが、歌うユノの背後からザワーッ・・・
などなど

はぁはぁ・・一気にしゃべって息切れ
日ごろトン語りを聞いてくれる人がまわりにいないので
すいません つい溢れてしまいました

harunoさん
もし良かったらリハビリメニューに
どですか?
もう見てる鴨ですが・・・
また過去動画を見て萌えている活き遅れ鴨でした


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに歩ける、永遠のサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
甘い香りに誘われて、ふとコタツを覗くとなんと🍰ロールケーキやらサクラモチやら、ブルーベリーにイチゴまで、その上にふなっしーちゃんのお菓子まで盛り沢山の差し入れに溢れているではありませんか!お菓子好きのユノちゃみのために日本全国からいろんなお菓子集まってるよー!やっぱり食べ過ぎてしまったので、今日もユノちゃみとサクラミチ歩いてきまぁす❗️
haruno様♡とコタツ部は今日も愛で溢れています❗️ユノちゃみの座る場所は、ほら❤️haruno様のとなりだからね❗️

SPURの動画、観れましたよ!お導き下さりありがとうございます。あまりにも美し過ぎて、言葉がみつかりませんです!「美し過ぎて君が怖い」とはこういう事を言うのでしょうか。胸がぐるじくなります。肝心の本は、今密林彷徨っています。待てば海路の日和あり!あの、見てはいけなかった日経エンタのバックハグのように、もう現実には戻れないかも❗️
何故かこの頃は、「tone」ばかりです!呪文のカッコ良さに心がしびれ、「時を止めて」の歌唱力に圧倒され「シアワセ色の花」に泣きました。
ちゃみの「ラスティ ネイル」は今私のホミビタンTそのものです。
ユノの涙は、私に進むべき道を教えてくれました。ライブに行ける事など考えられもしなかったあの頃、、、、だから今の幸せ噛み締めています❗️

アニイベの夢は、あっけなく散ってしまいましたが、大丈夫!ケンチャナヨ!haruno様♡皆様がついていてくださるのですから❗️2次には、できるだけ多くの部員様が当たっていますように❗️夢の時間ユノちゃみと過ごせますように❗️

お母様の結婚記念日をともに祝われた部員様のお話しに、心がほっこりしました💕💕お母様も喜ばれた事だと思います❗️素敵なお話有難うございます

haruno様♡リハビリ順調ですか?皆様がおっしゃているように、無理は禁物ですからね〜。ゆっくり、まったりユノちゃみのバックハグに、くっつき過ぎうちわに萌えとってくださいね〜❗️コタツで待っとります❗️
今年の夏は、あのうちわで過ごそうかなぁ🌸マジ、ポチり圏内に入ってきている鴨❗️❗️

4月23日の看板、有難うございます。
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡皆様とともに❗️明日も明るく楽しく!えっ!金曜日ですよ!
有難うございます!

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

おはこんにちは。harunoさん。

待ってました(*^-^*)
こたつ部に入部したくて
ハスワード捜しの
難民でした(>_<)

これからも
一緒にずーっと楽しませて下さいね(*^-^*)


シュプール神起♡

haruno様、部員様、こんばんちは☆

今日は、アニイベの2次発表日だったんですよね!部員様の中にも当選された方いらっさる〜⤴︎トンデモな倍率の中、おめでとうございます♪思いっきり楽しんできてください♪後日、いつでもよろしいので漏れ萌えレポートをお待ちしてソウロウ(^人^)♡

そして、今回は行けない部員様、一緒にシュプール神起を愛でようではありませんかっ!?←選挙風

本屋に走ってGETしたシュプール神起♡安定の!?というか、もうスゴイ距離感ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))もう、ニンマリスライムを超えて、何故かドッチドッチしてます(´Д` )←我ながら腐ってるなあ〜と♡

チャンミンペンのムスメ(小3になりました)が、シュプール神起を見て、「かわいいね、頭ごっつんこしてる」

( ゚д゚)

ごっつんこ…♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ムスメはまだ、腐ってないはずですが、萌えはもう伝わってるようで。。

ごっつんこ神起、ハの字神起…

素敵じゃあ、ありませんか♪

haruno様、リハビリはゆっくーりゆっくーりがいいそうです。そして、少しずつが、いいですよお〜(^^)/~~~

シュプール神起のほぼ原寸大ポスター←上半身神起デスが

チョット刺激が強い鴨ですが\(//∇//)\少しずつ、萌え萌えしてくださいね〜〜⤴︎
それではまた♡長々とすみません(⌒-⌒; )

部長♪部員様♪今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

明日も良い日になりますように☆

チョット早いですが、おやすみなさい♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥うれしいデス♥

harunoさん!!

ありがとう!

でも無理はしないでね。

これからも一緒にお留守番していきたいです。

やっぱり、harunoさんがいないと心にぽっかり穴があいてしまいます・・・・・

距離感が〜

harunoさん、更新ありがとうございます♡嬉しいです!
リハビリ順調で安心しました!ゆっくり、のんびりで(*^^*)♪

日経エンタにSPUR…二人の距離感にこちらがドキドキしてしまいます〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)二人の表情にもドキドキ…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ はぁ…ドキドキが止まりません…\(//∇//)\
ユノの表情が優しくて。チャンミンとっても綺麗です。色気がでてますよね♡
ツアーの忙しい合間に雑誌の撮影をしてもらえて、こんなステキな写真が見れる幸せ。ユノ、チャンミンに感謝します(*^^*)♪

harunoさん、くれぐれもお身体ご自愛下さいね!

初めまして

harunoさん初めまして!!!
ブログ再開本当に嬉しいです♪
私、、気づいたんです。東方神起がもちろん大好きなんですが、ここ、harunoさんのブログに本当に元気をもらっていました。
毎朝仕事をする前にharunoさんのブログを読んでクスッ♡♡♡となって元気もらっていろいろ頑張れてこれたと思います。ずっとお礼が言いたくて今になってしまいましたが、、ありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
harunoさんのペースで続けてもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月24日になってた~

harunoさんこんばんわ✨
今日はNISSANの風に酔いしれて、お花畑の二人に酔いしれて、
(ФωФ)いい男だなーと夜中に呟いてます
二人がキレ~過ぎて、くるしー❗ほんとくるしー
明日も素敵な朝がくるように、お休みなさい~🌛
リハビリファイトです。ではまた\(^o^)/We are T

早く見たいな〜💕

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

暑くなりましたね〜^_^;
職場で半袖寒くないかな❓って心配してたのに…暑いよ〜、今じゃ扇風機スイッチオン❗️です…エアコンまだかいな^_^;

今日買ったニラは千葉産、TVは福岡の人気店のパン屋さんが映り…お名前もお顔も分からないんですが、部員さんが浮かんできます(≧∇≦)

落選メール来ました^_^;
当たるわけないなぁって思ってたんで…当選された部員さんおめでとうございます🎵思いっきり楽しんできてくださいね〜🎵レポは気にしないで…と言いつつあとからゆっくり一言頂ければ…嬉しいです💕わがままでm(_ _)m

SPUR…こちらは1日遅れの入荷らしいのでまだ見れてなくて…早く見た〜い💕ドキドキドキドキ❤️
動画見てクラクラ💕

あのうちわ…アレ合成なのか❓どうなのか❓胸より下はどうな風に重なってるのか気になります^_^;

日経エンタでびっくりしたけど…だんだんだんだんすごいことになってきてるような❓エスカレートしてま せん❓次はどうなるの❓(≧∇≦)

娘さん…復帰して頑張ってるんですね…トン活で💕お大事に…
友達もある日突然、胸より上がおかしくなってCT撮っても異常なしでやはり職場の人間関係の相当なストレスが原因みたいです…1ヶ月くらい休んでる状態で…早く良くなるように願ってるんですが…

肩、首、脚、腰前々から痛くて今日はメンテナンスしに行ってきました〜❗️ほったらかしにしてると頭痛くなっちゃうので…痛いとこさすりながら、アン○ルツ塗って1日無事に仕事終えて…風呂入って…寝る前にトン活💕トン活❤️これなしに寝たら寂しいし明日頑張れなくなりそうで…もっと早く寝ればいいのにって思うけど…

みなさんのコメ見てて…毎日パラ牧
録画って見て…どこどこー❓って探したけど…契約しないと見れないのかな❓レンタルで見たけど…録画出来たら嬉しい〜な💕

昨日の両親の…ありがとうございます…色々とお恥ずかしい話でした…生んでくれてありがとうの…←ソコカイナ^_^;

harunoさん
SUPR…楽しんでらっしゃいますか〜❓💕
あまりに刺激強過ぎてリハビリに向かないかしら❓
おやすみなさい💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月24日(金)ほんとに油断すると浦島太郎だわ。ああ、お腹すいたなぁ。寝なきゃ。

今日は何にも追えなかった・・・・ああ、そんな日もございます。

いかに大事なことほったらかしにしてきた。トンのことは忘れないのに、日常のことなんだか抜け落ちてるの。・。・。・。・。・・。・・。

ふと、壁みたら、カレンダー買ったときについてきたチャミの頭頂部見切れポスター。

まじまじ。なんかエロス。なんで、二人こっち見てんだよ。おい。なに、いっしょに朝を迎えてるんだよ。シャワー浴びてきたのか、ユノ?髪の毛無造作なんだよ。

チャミそんな顔で見つめんなっての。凄すぎるわ。狙ってるな。
・・・・一枚のポスターだけで妄想膨らんで、こっそりイッちゃったぁ。。。。


しゅぷ~るのオフショまでたどり着けなかった。見た?harunoちゃん。目覚めにひとつ拝ませていただきます。

お天気いいとやっぱ気持ちいいね。。。日本でのシングルコンプリートをがっつり聴きだしてるんだけど、名曲多いなぁ。10年間もよく頑張って来れたね。

おめでとう。おめでとう。これからもね、ふたり守ってあげます。

風呂は朝入る!←汚いって言うな。「あたしは何があっても、お風呂入って寝ますって言うのでしょ?」ダイジョブだいじょぶ。臭くないよ。ちょっと二の腕かゆいだけ。

じゃね、萌え転がろうじぇ。おやすみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月24日(金) 午前7:30をまわりました

この度は ご丁寧に 第一・第二希望 それぞれに落選メール
エイベ ありがとう マジで ありがとう ←
ちっきしょー!
あぁ~ スッキリ 

どこからてもお祝いの気持ちは届くさあ って そうだよね
同期 ありがとう マジで ありがとう♡

エピソード.. もイイですねぇ
しゅーふるSPUR ありがとう マジで ありがとう♡

おふたりが忙しい中 残しておいて くれるもの
harunoちゃんが忙しい中 残しておいて くれたもの

足跡を探して
轍を見つけ
マーキングのニオイを嗅ぎ分けながら← 

軌跡
これって SUPR

harunoちゃん みなさん いつも ありがとうね
さぁ 今日も いってきます

おはようございます

harunoさん おはようございます
リハビリ 順調でよかった(*^^*)
最近は晴天も続いて 気持ちがいいね。空までふたりが来るのを楽しみにしてるみたい♡
では 今日もいってらっしゃい。

元気のもと

harunoさん、こたつ部の皆さん!おはこんばんちは!

いやぁーぁ… SPUR最高っすね!すぅてきです!
元気の源、今日も頂きましたm(__)m
10th イベントも安定の落選!
絶対 年齢で落としてるだろ!昭和鴨は抽選にも入ってないだろ!…エイベ!と思い込み、心を落ち着かせておりまする

今日は花(金)、もうひと踏ん張りだ、元気に頑張っぺ!

おはようございます

本日も晴天なり♡
気の利いたコメの書けないあたしですので(苦笑)
部員さまのおちゃめなコメ、愛あるコメに、
身もココロも癒されます♡
harunoちゃん、あなたのおかげです!部室解放ばんざい三唱!
ホントにホントにありがとねっ!
部員のみなさまもありがとねっ!





4/24 やっと金曜日!お昼です。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長~!
1枚目のンーーーーーのサジンがいつの間にか
スマホの壁紙になっとりました!
なじぇに???
ダウンロードもしてないんです・・・。サダムのせい?
ま、スマホの電源入れっぱでカバンに放り込む←
のでいろいろ勝手にやらかしてくれるんですけど、
壁紙とは!
ロックアプリ入れてもサクラミチのお二人は隠れたままなのに。
ま、いいです。気に入ってるから♡
どうせならくっつき神起がよかったわ。

えっと、パラ牧の件ですけど、すみませんひと言だけm(__)m
密着ドキュメント見たさにケーブルTVの契約をUPしました。
そしたら、パラ牧もMiMiもやってるし深夜にはボングンも!
5月からはなんと野王の集中放送もあるんですよ!
これ完全トンペン狙いですよね。月2,204円のUPはきついんですけどねぇ。
外食なしで頑張ります!
でもNEXTは見れないんです・・・。
密着は番組表によると1時間以上あるみたいですよ。
とりあえず3か月間は契約するつもり、です。

ユノヒョンもwebドラマやるそうですよ、皆様!!
しかもシェフ役!ロマンチックコメディですって!
まさかのヨジャがらみ?(>_<)
TISTORY婚のDVDも来月でるとか。
10周年記念グッズも迷わせますね・・・。
この夏にWITH婚DVDも出るでしょうし。
ムムム。。。太ったカモになるヒマがああああ。

深センへ出発の空港のおふたり、チャミでこ出しで男っぽい!
髪の色も黒っぽい?
ユノヒョンのサングラス姿相変わらずかっこいい!
27日はどんな衣裳でどんなビジュアルなんでしょうね!
ほんと、ネット中継やって欲しかったです!

やっと週末、陽気が良くなって、急な日差しにご注意ざます!
部長、PCの前で寝落ちしてないですか?←ワタシです
夜うたたねから起きて、あ~まだお風呂入ってなかった~!
とヨロヨロ風呂場に。←マジで危ない。

もうすぐGW。ゆっくりできるといいですね。
リハビリが順調でありますように。
今日もこたつをありがとう!\(^o^)/

ユノを注文します♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
お仕事に行く前に今日の差し入れを持ってきました。
部員様も書いてますがユノヒョンの新ドラマです。
「あなたを注文します」Webドラマで16話(各15分)だそうです。
Web漫画が原作です。内容をチラッと見た限り、チャミのドラマ同様こちらも私好みの予感♪
ただ、恋愛絡みです(>_<)が、ロマンティックコメディなので野王のように胃がキリキリすることはないと・・・いいな・・(´ヘ`;)
ユノヒョンの役はイケメン「シェフ」←Σ( ゚ー゚*;))で、弁当屋の社長だそうです。
韓国でも「ユノシェフ」が見れるとは思いませんでしたw
放送日はまだ分かりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノシェフ

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

SPURのふたりが美し過ぎる〜〜〜
僕のヒョンですけど何か?なチャミに見えます!
サジンはいいんだけど、インタビューがちょっとなぁ(-_-)
もっとぐっと行って欲しかったですぅ。
ベッドはキングサイズですか?とか、チャンミンさんはどうやってユンホさんを起こしますか?とかとか( ̄▽ ̄)

ユノ〜ドラマですか〜?
ユノシェフなんて素敵♡
でも、ヨジャ絡みがな〜。
私、いい年したおばちゃんなんですが、本当にいやなんです。
ドラマだと心に言い聞かせても、苦しくなるんです^^;
でも、ユノが心を込めて演じるのでしょうから応援します。

harunoさん、土日に少しゆっくりできるといいですね^ ^


SPUR神起

harunoさん、こたつ部皆さん、こんにちわ♪

SPUR神起、来ました❤
お美しゅうございます(*´-`)
ため息しかでません。。。

上半身原寸大ポスター。
やめときゃいいのに、←
鏡の前で、二人の横に並んでみました…

_| ̄|○……言うでない、言うでない、
……消えたくなりました……

だってぇ~~
原寸大ってゆうから~、ついつい(>ω<。)

空港お写真。
愛かわらず、グラサンのsize合ってますか?
お顔がちっさすぎて(>_<)特にユノ。

ユノチャミ共、ドラマのお仕事あるんですね。
見れないけど ←

ま、いいです←

部員様の差し入れ、
全国津々浦々の名産やら、いちごやら、ブルーベリーやら、
ロールケーキまで♪
ゴチになります(*^^*)

金曜日!
明日お休みの方も、お仕事の方も、
休みだけど仕事の様なもの、な方も ←
お疲れ様でした!

今日もお邪魔しましたm(_ _)m

harunoさん、皆さん、ありがとう❤

No title

一年くらい前から拝読させていただいてます。とにかく安否?が確認できて安心しました。お会いしたこともないのに勝手言ってすみません。あまりがんばらずに楽しくのんびり、先々ありますからね。

萌えリハ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
萌えリハ順調そうで何よりですね〜←ユノ風

せっかくのソファ神起なのに
隙間があるともちつかないの
でもくっつき神起だとちうする〜って
ジタバタしちゃうの
はあはあ
バレる〜ってハラハラしちゃうの
はあはあ

愛かわらずの目が合ったら負けゲーム
もはや見つめ合わなきゃ負けゲーム(笑)
もうお手上げッソヨ〜 ┐(´∀`; )┌

う腐腐
ほっとかないのよ宅の神起
ニンニク注射のごとくバンバン効きますんで
そこんとこ夜露死苦!

部員様たちなかなかの腐り具合で何よりです
SPURのスタッ腐もかなりの腐り具合て何よりです
ありがとうございます
ありがとうございます

みんなでキャーキャーめちゃ楽しい(笑)

自惚れ鴨ですが
もしかしたら心配してくださった部員様
ありがとうございます
ダイジョブ
負けないもん!
もっと気合い入れて腐ります←

ちゃ!部長!部員様
太る間もなく
エイ◯様イスマン様から狙われて
鴨冥利につきまんがな
働かねば働かさねば
お休みの方はエロ本コーナーの片付け念入りにね!←新グッズ拡張工事
頑張っぺよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気をいただきました!

とってもうれしいです!元気になりました!ありがとうございます!ゆっくり、ゆっくり楽しみにしてます!

歩幅を合わせて、その先へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も4月24日の看板有難うございます。かなりな方向音痴おばサンですが、この看板のおかげでコタツにだけは迷わずに辿り着けます。そして、今日はまた新しい差し入れがあるではありませんか!いつも、いつも有難うございます。ユノドラマですね!
イケメンシェフですか。あのファンイベのシェフぶりが、お目の高いTV局の方の眼にとまったのでしょう!ユノ❗️ファイティン❗️❗️
観る事はちょっと無理かもですが、大丈夫!妄想目チカラと言う武器があります。でも、ほんと言うと先ほどの部員様のように、先ほどの部員様よりずーっと年上のいい年したおばちゃん通り越したババ鴨のくせに、ユノのヨジャ絡みが辛いのですよ!ドフンを観れないホントの理由は、何を隠そう←隠す必要無し!そこなのです。あの問題のあのシーンだけは観たくないと言う心だけは、どうしようもない乙女なのでした。ユノの唇は、誰にも渡せない❗️渡したくはありません❗️スピバゼン!
乗り越えます。haruno様♡皆様(^o^)背中押してください!

精神的にちょっとまいっておられたご様子の部員様も、お元気になられたみたいで、安心しました💕何があろうとも、haruno様やコタツがあれば、また腐れますよね〜。腐るという事の大切さ、haruno様♡皆様に教えていただきました!
もしかしてharuno様♡エイベに聴いてもらったんでしょうか?エイベの倉庫探したら、「we are t」のDVD1枚くらい残っている筈だと思っていたら、アニイベグッズの案内の中に入っていましたよ!それみつけた時は、あっ!haruno様が言ってくださったんだって思いました。←自己中心!!
これは、即ポチるとして、あの18,000円はどうしよう。アニイベ蹴落とされたんだから、飛行機代と思ったら買えない事はないかなぁとか。
ユノちゃみに出逢えた記念に持っておきたいなあって、、、それで後は、箱ごと棺桶まで持って行くか❗️

お母様との素敵なエピソード、また聞かせてくださいね。それもここに来る楽しみのひとつです。←こそーっと言います。

ユノちゃみ〜。新なんとかは、ライブですか?空港サジンは観る事出来ないけど皆様のコメで伝わってきます❗️有難うございます。
離れても同じ色に優しく混ざり合う、人と人とが寄り添える絆です。

haruno様♡明日は、お休みですか?少しずつ、一歩ずつです!
三歩進んで二歩下がる、それもまた必要かな、、、と!
部室を開けていただけている事に、ただただ感謝しております。
有難うございます!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️haruno様♡皆様とともに❗️
明るく!楽しく!元気よく!素敵な週末になりますように❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?チャンミナを注文します?

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは^_^

今日は朝からユノヒョンのドラマのお話でオロオロしてしまいましたね。妄想聞き間違いもいいところです。いっそのこと

主演男優→チョンユンホ
主演女優→シムチャンミン

で、いいんじゃないかなぁ。二人のラブラブツンデレキッチンをこたつ部で鑑賞会したいなぁ。また妄想字幕で絶対に信用してはいけない「チャンミナを注文します」やって下さい、ね、harunoさん(≧∇≦)いいリハビリになりますよぉ(^_−)−☆

二人絡んでからのほうが圧倒的にいいんですbySUPR様。。お二人のお仕事周辺にもスタッ腐が潜んでいるようでなによりです。

さぁさ、変態なことばかり考えず寝るとするか…。

おかずてんこ盛りで寂しくない寂しくない!!

ココロは共に^o^

お帰りなさい

こんばんは。

ユノとチャミも心配してましたよ←ほんとか?!

私はビギイベはエントリーしたけど、お約束の「厳正なる抽選の結果・・」 エイベよ・・日程は調整もあるだろうから仕方ないが、会場のキャパを考えろ~!!

harunoさん無理しないでね、これから、エイベとSMの鴨追い込み作戦が始まる気がする・・私、それが終わって、いよいよというときに壊れる気がする・・その時にharunoさんがいないと困る~。あ、プレッシャーだった?わざとです!harunoさん、Mでしょ?←

私、4/1は直接、ユノから話を聞けて一緒に居た娘に、しがみついてたけど泣かなかったんです。困ったときほど泣けない癖もあり・・4/2はビューだったし、まだ実感が湧かないのかなぁ。泣けなかった。 長く生きてると、2年って、あっという間だしね。と、思いたい。

がんばっぺ!ビギイベ当選した方おめでとうございます。たすきはあるのだろうか?お待ちしております。

ふなっしー!!

haruno様、皆様、こんばんは~☆

今日も良いお天気でした。
ユノチャミの写真を愛でていたので、更にあっつい1日となりました。良いことです。世の中、大変 平和です。
なんて思いながら部室に来たら、なんですって!! Σ(×_×;)!

ユノがシェフ!?
  Σ((((゜Д゜))))ガクガクブルブル‼

失礼。ついに 斬新ユノシェプが認められたンですね。(°▽°)ヤッター‼ ←あくまで プラス思考。

しかし、ひきつる笑顔に 変な汗。湧いて来るのは一体なじぇ? ←体は正直です。
(゜∀。)☝

気をとり直して、チャミたんのドラマも楽しみだし・・・ ☆⌒(*^∇゜)♪ヒャホー‼

ユノもチャミたんも頑張ってくださ~い!
(≧∇≦)キャン‼ ←おまえもな。


そして、そう 千葉といえば ふなっしーですたね!ヾ(@゜▽゜@)ノ ユノチャミと負けず劣らずの運動神経も自慢なのだ~

ふなっしーブランドいろいろありますので、被らないようにしてお持ちします。
←みんなで食べれば怖くない!!

今日も harunoさんや皆さんのお陰で 楽しく課外授業の部活ができますた。
どうもありがとうございます☆

今日は 今日のうちに投稿ボタン ポチできそう!←カヨナたんより後ろになると 負けた気がしちゃうのお~ ( ☆∀☆)

SPUR💕SPUR💕SPUR💕

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、更衣室に向かう時、前方から来た男子(多分新入社員❓)が被っていた帽子を取り、元気良く挨拶してくれました🎵元野球部っぽい感じ
…おかげで気持ちのいい朝を迎えることが出来ました〜(≧∇≦)

SPUR買いに行くまで楽しみで色々考えてました〜💕本屋さんで背後に気配を感じたら東方神起のページ開けないよ〜^_^;どうしよう❓見たいけど見てはいけない雰囲気だったら❓なんて…
今もじっくり楽しみたいのに…自分だけの部屋ほしいな〜🎵
美しい〜❤️

パラ牧の件、ありがとうございます❗️色々と…参考になりました🎵

ユノのドラマも始まるってちょっとびっくりでした…時間あるの❓ユノシェフ💕
ファンミ思い出して(≧∇≦)

部員さんの…鏡の前で…ツボりました(≧∇≦)私も今度やってみようかなぁ^_^;

お風呂前に体重毎日チェック❗️昨日、前日よりプラス1キロ( ̄◇ ̄;)
みなさんからのおいしい差し入れ頂いたからかな❓ごちそうさまです🎵

こそーっと…ありがとうございます💕

娘、GW中に帰るって言ってたのが…3時の休憩時には明日の朝に着く❗️…が…予約間に合わなくて新幹線で帰るから12時頃着く❗️って…物置部屋にしちゃってたので慌てて片付けました^_^;っていうか息子の部屋に物移動しました…

そろそろ迎え行って来ます…

harunoさん
明日はお休みでしょうか❓
ゆっくり出来るお時間ありますように💕


4月25日だって~✨

harunoさんこんばんわ~🌛
しゅぷーるみてますか?
皆様の声、腐腐臭届いてますかあ。
うちわの下半身やら、頭ごっつんこやら妄想が止まりません(  ̄▽ ̄)
会えないと思うと、よけいに好きになっちゃいますね。
くるしー鴨さんは自分だけじゃない、みんなWETHなんですね。
ほんとにこたつ部があってヨカタ(ToT)ヨカタ。。。
それではharunoさん、皆様よい週末を~✨
We are T\(^o^)/

山奥は八重桜が満開

harunoさま
この二人、色とりどりの美しい花を背負っても全く負けてないですね。
なんかチャンミン日本髪に振袖着せたくなりました。

今日の山奥露天風呂トン活、ついにサクラミチ一人カラオケしてきました。
プール用のウォークマン使用。
いろいろ不安な事有りますがサクラミチ歌うとなんか少しスッキリするんですよねー。
ユノのサクラミチ歌う前のMCが胸にしみます。
フルコーラス間違えずに歌えるまでがんばる!

4月25日(土)from to the future5 to 7・・・haruno小説へ時空を超える。

片目もう開かないくらいに 眠たさMaxなのだけれど、一日の〆は欠かせないってことの深夜部活。。。。

お久の空港写真。グラサン越し、そしてノーメイクだから髭の感じが生生しい。はふ♡

ほーんといい男たちだな。

その太い首にしがみつきたいのぉ。。。ユノしぇぷドラマの女子を自分に置き換えてればいいのだな。

(柔らかなユノくちびる守りたいのが本音だけど、共演きっかけってのが一番こわっ。)


そんなこんなな思いする中、どこかのカーソルに触れたみたい。突然に。。。harunoちゃん小説に飛んじゃった。

《from to the future5 to 7》
世の中の喧騒から、別世界に引き込まれたよ。まさにweb小説だ。こんなふたりの物語。

やっぱ、いいなぁ。harunoちゃんいいもの産んだね。もっと産んででおくれね。

どうかよい週末を送ってね。サクラはもういなくなったけれど、その代り命萌ゆる新緑が目にまぶしいわ。

公演二日間怪我すんなよ。無事にこっちに帰ってきてね。終わったらシャワーせずに帰ってきなさい。こっちでおいしいもの食べていきなさい。

リハ順調か。harunoちゃん。みんながんばれ。おやすみ。

あんにょん。・。・。・*・。・。*

ぷぷっ(≧▽≦)

最高!!
楽しい!本当に、ここは・・楽しすぎMAX(=゚ω゚)ノ

おはようございます(^_^)

今日は誕生日です。もう嬉しくないですが。( ノД`)…

ユノもドラマに出演するみたいですね♪
何だか楽しみですが、ウェブドラマ…見ることは私にも可能なのでしょうか?
まったく、わかりません…(笑)

今日も頑張りましょう(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー(*^^*)

今きづいたぁ
朝からテンション上がります(*^o^)/
harunoさんのいいあんばいのペースでいいからね♪
ボチボチ待ってます~

本当にうれしいです☆ミ
ありがとう!!!

4月25日(土)午前8時をまわりました

ユノしぇぷ…♡
チャミ世子…♡
青髭神起…♡

なんだか 言いそびれてしまって
でも ちょっと 気になっていて
今更で 大雑把すぎではありますが 

4月生まれの部員のみなさん
おめでとうございま………した♡♡♡

さぁ 今日も 一仕事 いってきます

harunoちゃん みなさん 今週も ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長、皆様、おはようございます。
朝からすみません、叫ばせて下さい。

ユノシェフ、、、

いやや いやや いやや いやや いややあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ユノぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!もお〜〜〜〜〜〜〜〜っ!あかんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

ごめんなさい。失礼しました。

harunoさん!!

ありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

harunoさん、皆さん

いやぁ~驚きましたね!
ユノがwebドラマ出演!!それもイケメンしぇぷ役!!
皆さん、しぇぷですよぉwww
ユノのことだから沢山練習して上手くなるんでしょうね。
それは、それでちょっと寂しいかもwww

ユノとチャミのドラマ、今から楽しみです!

やっと週末です!harunoさん皆さんは何をして楽しまれますか?
それでは今日も一日頑張りましょ!!

ごめんなさい

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

昨日から、ユノがドラマでヨジャと絡むのがイヤでイヤで、ものすごく気持ちが落ちています>_<
洗濯物を干していても、ずっと考えてしまいました〜←どんだけ
ユノドラマの相手を自分に置き換えればいいんでしょうが、できな〜い。
できないんです。頭かたいのかな〜
でも、少しずつ、ドラマなんだからと納得させようとしています。
ネガティブでごめんなさい。
どうかチューだけはありませんように>_<

今日は深圳!
ユノとチャミが心からライブを楽しめますように(^^)

harunoさんも部員の皆様も、楽しい一日を!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノシェフ❤

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんばんは♪

話題のユノシェフ。
私もヨジャ絡みはイヤかな~(-_- )
想像するのもイヤだわ…
somethingやsurisuriのヨジャ絡み振りでさえ、
チッ!ってなります( -д-)
「チャミ絡み」ならオールオッケーなんですけどね♪
本人達も自負してるし(^^;)←SPUR談
ところで、webドラマってなんですのん?

最近、腐りまくってますが^_^;
更に腐って、発酵して、熟成したるわ ←

すみません、お邪魔しましたm(_ _)m

harunoさん、皆さん、ありがとう❤

ユノしぇぷ…ぷぷっ(*^3^)=3

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日は汗ばむくらいいいお天気でした!
もう花粉じゃなくて、紫外線予報になってますもんね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
うちはまたガンプラ買ってましたよ(*_*)

うぷぷ
ユノしぇぷと聞いて、変な汗をかいたのは私だけじゃなかったf(^_^;
どうなるだろう
どうなるかしら

ムソク様だって、殺陣の練習あんなにしたものね…

あの「押し切り」が見られなくなるのは淋しいわ。
いや
でもあれは性格とか、センスの問題もあるから…
しぇぷはずっと、しぇぷのままのような気がします。

あぁ…そばでかいがいしくお手伝いしたい(///∇///)

チャミの時代劇、ピンと来なかったんですが…
セルカサジンで黒髪に太い眉のチャミを見たら、なんかオダンゴ楽しみになってきました(*^^*)

二人とも、愛変わらずたくさんお仕事してるんですね。

ユノが「まだまだたくさんあるからね」って何があるんだよ<(`^´)>って思ってましたけど。→ごめんねユノw
ホントでしたねー。
やぱーり男に二言は無いのだわ。

どこだかのLIVEは無事終わりましたかねぇ。
ぐったりでお越しでしょうが…
あぁ~日本って落ち着くね~(∵)って、きっと感じてくれるはず♪
いい子で待ってましょ(^^)

イベントでは歌うかしら、歌うなら何かしら?って妄想をしてまして。
たくさんあって選べませんが…

あの曲…歌ってくれたらもう思い残すことはないわ→まだ死ねないけどw

必ずここに戻ってくるから、って言ってくれたから。
どんなに闇の深い夜でも…必ず…ね。

そう言えば私のMISSIONはまだかしら…だいぶ遅くポチッたから仕方ないか。
ウワサのすぷーるもまだ手元に無いです。
明日届くかな?

私もユノの伝説「コプソヨ」言うとこ、大好きです。
ランニングマンですよね。
語感もですが、その「コプソヨ」発音するユノのお口と
はじゅかしくて笑っちゃうところがホントにカワイイ!

強心臓もおもしろいし、ピョルパラギも楽しかった。
ホドンヒョン、可愛がってくれてるのが伝わります。

あれもこれも、お宝たくさん。
二人の奇跡の軌跡ですね。
ありがたいことです。

今夜は何を観ようかな(*^^*)

千葉と言えば「落花生」と言いますが…そんなに食べませんし、買わないです。
私だけかな(笑)
ピーナッツサブレは食べるかも!今日はそれ置いていきましょ♪アレルギーダイジョブですか?

真っ白な花でいっぱいだったお向かいの木蓮が、今では青々とした葉を春風に揺らしてますよ。
harunoさんの心にも、清々しい風が吹いていますように。

みなさんの心にも(*^▽^*)

明日もがんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

絶対に笑ってはいけない夜食日誌

harunoさん こたつ部の皆さん こんばんわんこそば

・・・飲み会から帰って パソコンぽちっとな・・・

お茶漬けを食べながら皆さんのコメントを読むのはキケンですな
めしつぶ飛ばしそうになりますた

harunoさん+こたつ部の皆さんとのトン活・・・・
プライスレス

5月26日深夜どす

harunoさんこんばんわ~
今日は部員さんのいってた、アレ、等身大ポスターもって並んで、鏡にたってみました~。(ФωФ)( ̄▽ ̄;)あへっ❗とへんな声でましたよ。
もちろん家族がではらった時間に。もう思春期の中学年ッス。
お二人は遠いとこで頑張ってる。。チャミがタトゥーシールはってたっ てビックリしないわ。
明日もいい日でお過ごしくださいましー

貴方の心に触れる今を大切に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あーっ!良かった!なんとか辿り着けました!
4月25日の看板有難うございます。いつも、出していてくださる心優しい、頼れる部員様のおかげで迷わずに来れます。
千葉産、落花生のお菓子も有難うございます。
コタツは、いつ来ても暖かく私を迎えてくれます。腐臭がいい感じで漂っているし、ホントに居心地良過ぎます。
haruno様♡の足跡を辿りながら、次の奇跡を信じます💕

そうですね!ヨジャを自分に置き換えれば良いのですね!アドバイス有難うございます。ユノの腕の中にいるのは私❗️、、、無理過ぎる〜😵
ユノの腕の中にいるのはちゃみ!これで正解!
ちゃみ絡みなら、私身をひきます!

ユノちゃみ〜❗️ライブ無事に終えられましたか?明日もあるのかな。
ファイティン❗️❗️
そして、10年めの今をともに過ごす事ができて嬉しいです!
その場所には行けないけれど日本の片隅で、何10万粒の一粒になって
「おめでとう」と叫びます❤️貴方達は、この声を確かに聴いてくれるから
それだけで幸せです!

ランニングマンは面白かったですか?情報有難うございます。
とても参考になります。「KPOPーヒーロー」はお言葉を思い出し、ポチるのはやめました。

haruno様♡ ゴールデンウィークは、休めそうですか?
今日から、ずっとお休みの方もいらっしゃるみたいですけど、全ては一日、一日の積み重ね!連休できる方も、カレンダー通りの方も、お休み出来ない方も、心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️haruno様♡皆様とともに❗️
明るく、楽しく、幸せな一日になりますように❗️有難うございます!

毎日の楽しみ〜❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

zzz…部活❤️部活❤️…やっと辿り着いたっ🎵

元野球部母達と女子会してました〜(≧∇≦)東方神起の良さを分かってほしくてちょこちょこ話したけど…
まっ、いいです…

ここ開けててもらってありがたいで〜す💕ユノチャミ大好きなみなさんとつながれてて🎵

昨日、帰って来た娘と延々と話してて(ユノチャミの話がどれ位占めてたかな❓半分以上❓笑)すっかり遅くなり…おみやげの…ほとんどお揃いだというコップやエプロンなどいっぱい買ってきてくれました〜❤️
それはそれで嬉しかったけど…1番は…迎え行った時、笑顔で「弾丸で帰ってきた❗️ただいま〜💕」がなによりでした🎵昼休みに今日帰ろうと思った❗️って…

ユノシェプの絡みが気になる、気になる…まっ、いいです…

○敵なエピソード…自分のことかと勝手に勘違いしたかも❓でお恥ずかしいです…

お誕生日の部員さんおめでとうございます🎵

harunoさん
今日はどんな風に過ごされましたか〜❓ゆったり過ごす時間ありましたか〜❓

おやすみなさい…ではまた明日🎵

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは😃🌃

深セン1日目無事終わった様子ヨカタヨカタ。
チャミは哲学的なタトゥ(シール)を入れてたそうな❗
ステージとの距離が近くていいですねえ✨
飛び散る汗💦を浴びてみたいな←

原作漫画の絵を見てワタシもギャーッ!と叫んどります。
ラブコメにも程があるってもんですよ。
バックハグに添い寝ですと❕❕
見たくな~い!( ̄▽ ̄;)
ユノヒョンのコックコート姿は是非見たいけどね。

それにしても、二人のセルカのカワイイこと❗
癒されますぅ( 〃▽〃)
部長、夢で会いましょね❗
おやすみなさい~。(-_-).。oO

そうそう、静岡の新茶部室に差し入れますね~🍵
皆さんとまったりお茶しましょう‼

夜中に徘徊しています。すみません!

haruno様♡皆様(^o^)!深夜便だから、もう一度はありでよろしいですよねー。
こそーっと言います。
今日は娘さんとの心温まるエピソード、有難うございます。
いい夢観れます。暖かいやりとりに心癒されます❗️
お休みなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ

待ってました☆
どんなペースでも楽しみにしています♪
ありがとうございます。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
