スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由東京ドームファイナル

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。










sora108.jpg 
東京ドームファイナル。





無事怪我なく終わって


それがなによりです






笑顔でって自分でいったくせに


やっぱりダメでしたねてへぺろ。







でも最後の最後

「時ヲ止メテ」が終わって彼らが最後にステージを降りる時



ちゃんと笑いました。



笑って見送れました(^^)










ユノが、しゃくりあげるほど号泣してました。




チャンミンが、目を真っ赤にして、はらはらと泣きました。







手で顔を覆って嗚咽するユノの肩を

チャンミンが抱いてあげてました。

ユノは少年のようにも見えましたが

でも最後までやっぱり頼もしい男でした。





低い声でぼそぼそと泣きながらしゃべるチャンミンは

やっぱり少年のようでしたが

ユノの肩を優しく抱く彼は、やはり頼りがいのある男でした。













個人的に

チャンミンは泣かないんじゃないかなって思ってました。





きっとちょっとだけ泣きそうになってるユノの横で

TONEの時のように自分はぐっとこらえて

そしてまた、ちょっと会場を斬りながらしんみりとした雰囲気を笑いに変えていくんじゃないかって。



もうそういう役目が自分だと割りきったかのように。






TV番組で泣いているのを見ましたが
それはまたステージとはちょっとちがう涙というか






「ステージで泣かない」という決心は

もしかしたらチャンミンの方がユノよりもこだわりは強いんじゃないかって

そんな風にも思ってました。










でも


彼は泣いていました。










スタッフ達の「ありがとう」っていうサプライズ映像を見て

目を真っ赤にして

それでもあのきれいなどんぐりまなこを見開いて

流れる涙をぬぐうこともせず。









震える声で

あのハイトーンボイスからは想像もつかない低い声で

耳をすまさないと聞き取れないほど小さな声で

ぼそぼそと話し始めました。

彼のそんな声を聞くのは初めてでした。










「音響についてとか、自分は文句言ったり、わがままなことばかりしたりしていたのに、スタッフの皆さんが笑顔でサプライズをしてくれた。とても反省しているし、情けないです」










こんな風なことを訥々と話していたと思います。

はらはらと泣きながら。












「夢を持たなかった少年に

夢をつくってくださってありがとうございます」













ああ・・・東方神起はチャンミンの夢になれたんだな。




もう倒れそうな儚げな出で立ちで「Stand by U」を歌った彼はいないんだな




合わなかった服を着ているような彼はもういないんだな







本当に少年は、大人になったんだな・・・・って










そしておこがましいけど



私もその夢の一部になれたんだな














チャンミンが泣けてよかった










少しリーダーとしての肩の荷が降りたユノに変わって

今度は「自分がしっかりしなきゃ」ってこだわってたかのように強い彼が








素直に



はらはらと



泣けてよかったなあ・・・って








心から思いました。











そして、ユノ。




もう「With Love」の時から目が真っ赤で



ライトにあたった彼の目は涙でキラキラ反射してました。



あ・・・もう彼は泣く、限界だって



その時思っちゃいました(笑)









正面のモニターにスタッフのメッセージが映し出されているのを見て




もうユノは我慢することをやめました。




あとからあとから涙が出てきて




もう涙で顔がぐちゃぐちゃ(笑)









手で顔をおおい



しゃくりあげ、嗚咽するユノをみて










自分の中でも不思議ですけど



気持ちの区切りがついたというか












「1番幸せなときに泣く」とこだわってた彼に









1番の幸せをあげられたんだな・・・・って













ねえすごいでしょここ?


また帰ってきたいでしょ?


もう絶対やめられないでしょ(笑)


絶対またこのステージに立ちたいって思うでしょ?


帰っておいで。


ユノの居場所はここなんだよ。











って


ユノに言ってやりたくなりました(笑)









ユノ




あなたの帰る場所は




ここです。
















ユノが



「ただいまっていうからおかえりって言ってね。待っててください」



って言いました。



チャミが



「また会えるから」



って言いました。








2人ともまたかならず戻ってくるっていいました。










だからダイジョブ











寂しさはあるけど





不安はありません。










sora110.jpg 
サクラミチは





2人の物語の歌でもあるって





チャンミンが言ってました






「きっと大丈夫。ずっとつながってる」






だからダイジョブ(^^)

















たすきは、今までがんばってつないでくださったみなさんに託して

みなさんでゴールをお願いします(^^)



ほとんどの方が鍵をかけずにコメントしてくださったので

ぜひ昨日の記事のコメント欄でご覧になってください。









私は




えっちらおっちら




あとからゆっくりゴールするね











誰もいなくなったゴール地点で






「あれ?もう撤収?」って(笑)





ちょっとキョロキョロして







ま、いっかって(笑)







腰でもさすりながら








ゆっくりベンチに座って






サクラでもみるか。











sora109.jpg


あの日






東方神起に出会えたことは







私の人生の宝物です











そして






正直ツライ日もあったけど






ここを続けたこと







よかったって思いました。











みなさんとの繋がりにも感謝です








一人ではここまで来れなかった









本当にありがとうございました











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当に本当にありがとうございました
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
もー、なんも言えないっす。渾身の力を出し切って最後まで東方神起らしいお2人に心から感動しました。私も最後まで笑顔で見守ろうと思ってできたんですけど、部長のブログ読んだら鼻がツーンと来ました。まだ、実感がないのかもしれないけど、時は止められないですからね。
さっ、週末ですよ。M1よりステですよ。抜け殻だけど、頑張って行きましょ‼️今日もあざ〜っすm(._.)m

最高のオーラス

ハルノさん、おはようございます。
昨日は地元関西で仕事終わりビューイング会場へ。
関西最大級の座席数をほこるシアターは満席。
ドームと同じようにペンライトでレッドオーシャンができるビューイング会場に胸が熱くなりました。
2人の最後の言葉に会場はすすり泣く声が響いてました。
ほんと東京ドームと日本中のビギの心が感動で一つになってた。
4月の月初という時期、お仕事休めなくて遠征できなかった各地のビギのためにビューイングをしてくれたエーベックスに感謝です。
ちなみにカメラワークすごく良くて…色々アップで抜いてくれて(笑)、分かってるなーすごいなーと感動。

私達が淋しい以上に待たせる不安を抱える2人だと思います。
みんなで笑顔で『行ってらっしゃい』、数年後『お帰りなさい』って言いましょう( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

おはようございます💝

おはようございます!
昨日は感動のライブでしたね(*´;ェ;`*)そんな私はお留守番組で、夜も仕事のためビューイングもおあずけで…
でも、昨日の深夜からあんまり寝れなくて、ツイッター見たりとか、ジジプレスさんの動画見たりとか、、、
みなさんのレポート見たりとか、、、
今日のharunoさんのブログを見たりとか…

あたたかい涙と感動と行かなかったことへの後悔と…でも、私自身もこのブログで皆さんと繋がっていたことに感謝しています(* ´ ▽ ` *)

みなさん、ユノ、チャンミン、ありがとう♪

ありがとう♪

harunoさま♪
チャミさん 泣けて良かった
ユノさんも 幸せだからね 泣いたんだよね
私も 思いっきり 泣いたら~なんか 笑って帰れました
映画館からでも見れて良かった
こんな 感動したライブないわ 世界一だ!!
二人だけ じゃなくて みんなで作った 世界一のライブでした
ありがとうございました
harunoさま 今まで ありがとうございます♪
って 終わりみたいだけど まだ ゆっくり味わいたいわ
haruno節 ゆっくりね~

正々堂々と『おかえりーっ!』って言う目標が出来たから、自分の日常をしっかり生きていきます(^-^)。
東方神起には昨日たーっぷりありがとうを伝えたから、今日はharunoさんに。
『harunoさん、本当に本当にありがとう!大好きです!』
本当にありがとうございました。

ユノ、チャミ、ありがとう。

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨日のライブ、私も娘達と参戦しました。
娘達は席は遠いけど、二人に気づいてほしいからと、サクラミチのテレビ衣装のコスプレで参戦しました。
今回のライブは新旧の曲が聴けて、ずっとファンの私は凄く嬉しかったです。
後半は私は泣きっぱなしで、娘達も何かを感じたのか涙を見せてました。
本当に東方神起に出会えて良かったって思います。
ユノ、チャミ、待ってるからね。
次に会える時は笑顔で「おかえり」って言うからね、約束。

はじめまして

東方神起のファンになったのは一昨年の10月でした。
友達からYouTubeの東方神起を教えてもらって、なんとなく見てみたらその日から目が離せなくなりました!
ネットで東方神起を調べるとたくさんブログはあったのですが、ここが一番愛のある場所だと思い、毎朝7時になるのが楽しみでした(*≧∀≦*)
臨場感のある皆様のレポも、harunoさんの突っ込みもニヤニヤしながら見ていました。
どこよりも確かで素早い情報も助かっています。
毎日大変だと思いますが、ユノチャミと共に頑張りましょう!
日々の活力をありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます*\(^o^)/*

えっ?えっ?
harunoさん、もしかしてここ終わりですか?
harunoさん、明日はもうないですか?
なんだかとても心配です(T ^ T)

まずはお疲れのところ、貴重な詳細レポありがとうございましたm(__)m

昨日はドームにもライブビューにも行けず、一日中心がざわついてました。
結局いてもたってもいられず、近くの映画館まで足を運びました。
でも、始まる時間には家に帰らなきゃ。
夕飯作らなきゃ。
そう。私は主婦だから。
そう言い聞かせて帰路の車中サクラミチ聞きながら号泣でした。

ライブ中はやはりソワソワして、何度もこたつ部に訪れたり、ツイを見たり、子供達に気持ち聞いてもらったり、泣いたり忙しかったな>_<

帰ってきた夫にも話を聞いてもらったら『そっか、この試練がまた東方神起とファンとの絆を強くさせるね』
と言ってもらい少し気持ちが落ち着きました。

部員さんのレポから色々な事が分かり、最高のlaststageとなったようで安心しまささた。
行きたくて行きたくてたまらなかったけど、ユノとチャミが幸せだったみたいで何よりです。
その報告だけでも私も幸せです。

何より2人を好きになってBigeastになった事を誇りに思います。
つくづく2人が大切です。
それと同時に家庭も大切。
色々なことに気づかせてくれた東方神起は偉大で誇りに思います。

またharunoさんの存在や部員さん達も誇りに思います。

harunoさん、harunoさんもこれからのこたつ部の在り方考えておられますか?
私は勝手にここで待たせてもらう気でいましたが、こたつ部も休部になりますか?
それはめちゃくちゃ寂しいですが、harunoさんの決めたことに従います。
これは私の勝手な思い込みです。
どうか違うことを願いますし、違っていたらごめんなさいm(__)m

でも、harunoさんもそうとう疲れましたよね?その疲れた羽伸ばしてゆっくりして下さいね❤︎

いつもharunoさんにおんぶばかりで、こちらが求めてばかりでごめんなさい。
私もかなりのわがままです(T ^ T)
お許しを…

さぁ今宵はMステですね。*\(^o^)/*
夜までには気持ちを切り替えます!
今夜は自宅でペンラふりふりがんばります!

harunoさんと、部員さんと、ユノ&チャミが今日一日幸せいっぱいでありますように(^з^)-☆

おはようございます⑅◡̈*

2回目のコメント失礼しますm(_ _)m

harunoさんの記事から、2人の様子が手に取るようにわかって、朝からウルウル...(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

東方神起に出会えてよかった!!

ただただそう思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

harunoさん。
心はともに.....
会場まで連れて行ってくれて、本当にありがとうございました♡
悔いはありませんっ✦ฺ

そして、どんな時でも毎日ブログを更新してくださって本当にありがとうございました⑅◡̈*
朝が苦手な私の、唯一の楽しみでした♡

今日は東京は曇り空だけど、心は澄んでますっ✦ฺ✦ฺ

Mステ、TVにかじりついて応援しまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♩

ありがとう

おはようございます。

感動のオーラスだったんですね。
harunoさんの言葉で私も涙が止まらず、でもなんだか気持ちはすっきりして今日もまた頑張ります。

年度末・年度初めでミジンコMAX。
東京ドームはもちろん遠くて行けず、それでもなんとかとライブビュ申し込んだけど…
『お席がご用意できませんでした』とご連絡いただいたときは、少しばかり不貞腐れました。

harunoさんや部員の皆様のレポを楽しみにしていました。まるで自分もその場所にいたように感動し、泣きました。ありがとうございました。
週末、皆様のコメントもゆっくり読ませていただきます。
さあお仕事頑張ってきます。

おまいさん達は サイコーだよっ♪

harunoさん

北海道は朝からしとしと 
春の雨
harunoさんのユノチャミふたりを見つめる温かい眼差しに わたしももらい泣き…

昨日はライビュー参加でしたが
前日にユノから発表があったこともあり
ライブを楽しむと云うより
何ひとつ見逃さないように
ひとことも聞き逃さないように
そんなわたしでした

「ステージで死にたいくらい」
とまで云うひとが ステージを離れなければならないということは
どんなに切なく つらいことでしょう
「夢をみつけた」
と思えるようになったひとが そこから
離れた生活を送ることは どんなにか不安でしょう

わたし達が切なく不安なように
彼らもまた 新しく足を踏み入れる世界に
不安と怖れがあるのだと…
命を削るように歌い踊るスクリーンの
彼らを見ながら
「だいじょうぶ だいじょうぶ
こんなにスゴいステージが出来てるんだよ
 だいじょうぶ」
胸の中で祈る想いでした

しゃくりあげるユノに
わたしの涙腺も崩壊
まさかの チャミの涙には
ああ‥やっぱりこの子は 泣かないように
気を張っていたんだな‥と

でも ふたりとも
自分の言葉で 率直に話してくれたと思う
母国語ではないので
とくにユノは歯がゆい思いもあったろうけれど
ちゃんと 伝わったよ…

おかえり
ちゃんと 云うよ
ちゃんと 待ってるよ

「時ヲトメテ」のぷれじぇんとの後
エンドロールに合わせて
「ラーララ ララララ~」
ドームの皆さんの合唱だったのかしら?
とても
あたたかくて
泣けました


今夜は Mステですね
田舎者ゆえ 場所がわかりません
念を飛ばしたいのですが
こたつ部経由で 宜しいでしょうか?
部長! お疲れのところ
申し訳ありません
みんなの念の取りまとめ
ひとつ 宜しく!!!

ありがとう♡

harunoさん、みなさん、おはようございます。
終わってしまいましたね。とっても寂しい(/_;)

でも、「ただいまって言うからね、おかえりって言ってね!」てユノが言ってくれたから。
「必ず戻ってきます!」ってチャンミンが言ってくれたから。
ダイジョブ。待ってる。
ちゃんと笑顔で「おかえり!」って言うよ。

今日のharunoさんの言葉がなんだかお別れの言葉みたいに感じちゃったんですけど・・違いますよね?(;_;)
疲れちゃったときは、お休みしてくださいね。
harunoさん、いつもありがとう(*^-^*)

泣かないって決めてたのに

私も泣いてしまいました(笑)
ユノもチャミも、我慢せず感情のまま、素の彼らのままを最後に見せてくれて泣かずにはいられませんでした。
でも、泣いたら不思議とスッキリしたし、気持ちに区切りがつきました。素直な気持ちで「いってらっしゃい」って思えました。
非トンペンの友達もライビュに一緒に行ったのですが、友達も泣いてたしすごく楽しんでくれました。今度はぜひ生のライブ行こうね!って言ってくれました。数年後の楽しみが増えました。
harunoさん、みなさんのたすきで行けなかったライブも細かく知れて、たすきの一部にもなれてほんとに嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです。またいつか、たすきをつなぐその時を楽しみに…必ずおかえりを言う日まで一生懸命生きていきます。2人がステージに命をかけたように、頑張ってみようと思います。
そして今日はMステですね!私の住む県は放送してない!ナンデ!2人とも目腫れてないかな?大丈夫かな(^^;;まだまだ楽しみは続きますね!

東方神起☆最高です(T^T)

harunoさん☆コタツ部員の皆さん☆おはようございます(*^_^*)

昨日、地元の映画館でライブビューイング☆に参戦しました!

80近いユノペンの母親(トンライブ☆初体験)を連れて行ったLIVE☆

最前列で、母親も一生懸命ペンラを振って、泣いたり笑ったり、楽しい時間を過ごせて、本当に良かったと思っています!!

harunoさん☆のブログに出会えて、更に東方神起☆を応援する楽しみが増えました(^-^)

一番辛い時に、harunoさん☆のブログを読んで、どれだけ心を救われたか、わかりません(T-T)

毎日の更新は、本当に大変な事で、harunoさん☆には、感謝しきれません(T^T)

これからも、harunoさん☆やコタツ部員の皆さん☆と一緒に東方神起☆を応援したいです(^-^)

心はWITH~(ともに~)

終わった

ついに終わったんですね。
ユノとチャンミンの堪えきれなかった、
堪えることを放棄した涙は、
ユノがいつも言うように、このステージを支えてくれたメンバー、スタッフ、ファンが物の見事に
一つになって築き上げた史上最高最強のステージ達成感、感謝、幸せといったたくさんのパジェティブな思いと、暫しお別れの寂しさというほんのちょっとのネガティブな感情が渦潮のようにぐるぐる回って溢れ出たこの世で最高に美しい涙でしたね。
そもそもコンサートやる会場ではないこのだだ広いドームでメインからセンター、果てはバックステージまでマシン(言い方が...)使って何度も行ったり来たりする大仕掛けのステージで、時に細いブリッジで移動しながらのかなり激しい動きのダンス。そにたびに揺れて、しかも相当な高さ。考えたらよく落ちずに踊ってる、汗で滑ったら危険極まりない、スタミナ切れでよろけたら...って
マジ恐ろしいですよ。ユノが毎回、何度やっても慣れなくて怖いというのは本当にそうに違いないんだけど、この二人はそういう部分を微塵も感じさせずに実に楽しそうに(実際楽しんでるでしょ)華麗に軽快にパフォーマンスを貫徹しました。大きな怪我や事故無く全ての公演をやりきったこの東方チームに与える賞賛の言葉が見つからない。
そしてそのメンバーの末席にでも入れてもらえたなら、鴨はもう、このままネギとともに食われようとも悔いは無い。
京セラ4日間、東京ラスト2日間参戦して思ったことは、この二人の韓国男子よりたとえ10も20も30も40も50も歳上だろうが(正解はこの中の何れか)自分の生あるうちに彼らをこの世に送り出してくれた奇跡に感謝したいということ。
そしてこのコンサートに導いてくれ、サポートしてくれた家族、親戚、友人、お顔も知らないharuno ちゃんはじめ部員の皆様に感謝します。
終われた。悔いなし。
わたしにとっては、地球の反対から2往復するというあり得ない行動をとってもなおお釣りがくるほど値打ちのあるコンサートでした。
コンサートレポは自分がいっぱいいっぱいで何度も途中で挫折しちゃって、果たせず、せめて着地だけはしようと、長々ごめんなさい。
いつか今更語りでレポしたいと思います。

とうとうこの時が

haruno様 おはようございます、そして、はじめまして。
いつも読むだけだった北海道支部の部員です。

今回のツアーもちろん行きました。
札幌ドームはスタンド席最上階でしたが
声を枯らして2人の名前を呼び続けました。
2人は豆粒神起だったのに楽しかったTT

だけど、その他会場は行けず、東京ドームはお留守番組。
最後の希望だったライブビューイングも行けず。
でも、haruno様のところに来ると参戦した気持ちになれるから、
とっっっっってもありがたかったです!!!
これで、しばらくユノとチャンミンには会えませんが、
不思議と悲しくはないです。
「あの時もあんなに長く待ったんだ」
「今回だって待てないはずはない」そう思ってます。
後でドーム体験された部員様のコメントを
ゆっくり読ませていただきます(ありがたい!)
そして、DVD発売を楽しみに仕事頑張ります。

haruno様、本当にありがとうございました。
これからも東方神起愛、ユノ愛、チャミ愛を
いっぱい語ってください!!!!

harunoさん、こたつ部の皆様おはようございます。こころはドームに連れて行っていただき、身体は映画館に行って来ました。泣かないだろうと思ってたチャンミンが、初めてきくような素の声のような低い小さな声でボソボソと話しながら泣きましたね。目から自然に涙が一筋こぼれました。何度もイスマン会長や会社に感謝の言葉を伝え、本当に今東方神起でいることが幸せで楽しいんだなって思いました。バドミントンチャンスをスカウトした方、本当にありがとうございます。あと、harunoさん、参戦された部員の皆様、映画館から見た会場、アンコール、トリプルアンコールの東方神起コールが「えっ、練習したん?」て思うくらいすぐ1つになって、東方神起ファンすごっ!って感動しました。東方神起ファンになってそして何より、ここ、harunoさん率いるこたつ部に出会えて幸せだなぁって今すごくあたたかい気持ちでいます。ありがとうございます(*^^*)

ありがとう💖

haruno様・皆様、無事終えられて良かったです

さっきZIPで昨日の様子流れてました
ワタシ大丈夫だと思っていたんですけど
一日目はちゃんと踊ったし(一人こっそり)…
でもやっぱり昨日はダメでしたね、寂しい気持ちばっかりで

今は…部長のお言葉で浮上してます
おかえりって言ってあげたいですもんね
2人に出会えた、この時代にいられて良かった
ずっと走ってくれてありがとう~(ノД`)・゜・。

参戦の皆様、お疲れ様でした
そしてしゅてきなレポありがとうございます!

本日も更新深謝いたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミとペン、サランへ

はるのさん、いつもありがとです。
毎朝の更新、大変だと思うけど、毎日楽しみにしてます。

昨日のオーラス。なんかねぇ、会場全体が本当にあったかかったです。
そして、歌、ダンス、パフォーマンス、MC、何をとっても最高でした。
ユノの涙、チャンミンの涙、美しかったです。だって、幸せで流がれた涙だから。
まだ、放心してるし、会えない日々を考えると、うるってしちゃうけど、なんか、踏ん切りがつきました。待ってればまた会えるから。

はるのさん、いつも、素敵でナイスなコメントありがとう。わたしは2人になってからのペンですが、こんなにはまってしまったのは、2人の素晴らしさはもちだけど、ブロガーのみなさんの愛と熱にひかれたことも理由です。
こたつ部みんなでお帰りっていいたいね!

愛こそが今必要だから

harunoさま こたつ部のみなさま

ライビュでユノチャミのあふれる涙を見ました。
映画館ではアンコールの「と~ほ~しんき!」コールが起きなかった。
けど私は声を出しました、ずっと。
ドーム、ライビュ会場、お家にいるこたつ部のみんなと声合わせたかったから。心は共に、だから。
人って悲しいから泣くンじゃなくて
愛を感じて涙があふれるのですね。

harunoさん、ほんとうにありがとう。
ブログを読むと、なんか淋しい気配を感じて不安ですが、
君が笑うなら前に進まなきゃ。

harunoさん、ユノチャミ、こたつ部のみんな!愛してるよ!
with love

harunoさんのゴールを待ってます。

harunoさん。
おはようございます。


昨日のライブを映画館で観て。
うまく言葉にできなかった想いが。
すべてここに綴ってありました。


そうそう。
そうそう。


harunoさんのブログを読みながら。
昨日湧き上がってきた、いろいろな想いがまた溢れてきて、涙が止まりませんでした。


東方神起を知って、1年9ヶ月。
すぐに、harunoさんのブログに出逢って、私にとっては、まさにトンバイブルの様な場所でした。←情報が溢れ過ぎてて、どこから見ていいか、迷子になってましたから(;´∀`;)




harunoさんが。
《TIME》のツアーラストまで。
《日産》まで。
《TREE》まで。

どんなにシンドくても。
毎日毎日上げてくださる彼らの情報に、どんなに励まされて来たか。

《WITH》最後の公演まで。
無事、タスキが繋がりましたね。


harunoさんに。
コタツ部の皆さんに、感謝感謝です。


harunoさんの想いは。
まだ、東京ドームの上空でしょうか?
えっちらおっちらゴールされるのを。
拍手で迎えたいと思いますので。


ゆっくり、のんびり。
ゴールして下さいね。

ありがとうございました!





追伸
私もたくさん泣いたので。
スッキリした気分です。

彼らにお帰りなさいを言うまでの、カウントダウンは、始まってますものね。


ライブビューイング

泣きすぎて今朝はいつもに増してブスです。
ライブビューイングにて参加いたしました。
ライブの臨場感には及びませんがなんといっても アップで見れる二人の顔と一語一句、しっかり拾う声をきちんと見れる良さを感じました。
エイベさん、ライブビューイングを開催してくれてありがとうございます。

ユノの嗚咽もチャンミンの頬をつたう熱い涙も。
笑顔も、真正面から見れるダンスも素晴らしかった。
たまにそこちがーう!ってなりますが、B地区、パンツのライン、チャックまでまじまじ見れました(笑)
ノーカットDVD発売、お願いします。

とにかくこんな心に残る最高のライブ、見たことない。みんな一つになってましたよね。感無量でした。
歌唱力もすごい。時ヲ止メテ、あんな優しく深いでも透き通る声、胸が熱くなりました。
会場全体が愛で溢れてましたね。

私、なんでこんな語彙がないのでしょう。
情けなくなります。

寂しいけど不安はありません。
笑顔で見送りできます。
帰ってくるときまで貯金しながら待ちましょうね!

☆ありがとう☆

harunoさん、こたつ部員の皆様
お久しぶりです!

今、バスの中でココに来て
また。゚( ゚இωஇ゚)゚。うるうる。
本当に終わってしまったんですね。。
昨日、映画館でゎ自分でもびっくりするぐらい涙がポロポロでした。
今日またいろんなとこで情報をみると
あ~現実なんだなと実感します。
そして、2人の活動が止まるとゆうことゎ、ココがなくなっちゃうのでゎとゆう不安がこみ上げて来て。。
久々にコメしに来ました(´・ω・`)
私の中でゎ彼ら同様、ココも生活の一部になり大切な場所なので。。
と、言うもののharunoさんの事情もあるでしょうし。。
なんて、朝から考えてしまってます(笑)

何ゎともあれ
無事にツアーが終わってよかった。
きっとダイジョウブ。繋がってるから。
ですよね!
沢山の感動と幸せと笑いと萌えをありがとう!東方神起!

終わりでゎないので
またいつかを楽しみにして日々をおくりましょうか~!←ユノ風にw

harunoさん
本当にいつも有り難うございます!

美しい涙

harunoさん、部員の皆さま
おはようございます。
昨日のドームは、とにかく気合いがハンパなかったです。
今まで一度も並んでグッズを買ったことのない私が、思い立ってチャームを買おうと4時間並びましたが、あと一歩で売り切れました💦
がっかりだったけど、早朝からどのくらいの人が、並んでいたのかしら?と逆に皆さんの意気込みをヒシヒシと感じました。

ライブ中は2人の全力パフォーマンスはもちろんですが、バンド、ダンサー、スタッフの方達、私たち観客それに全国から心を飛ばしているペンのみんなが、一体となっていることがホントに実感できました。

東京ドームで5万人もの人があんなに一つになった事、誇りに思います。

harunoさんのおっしゃるように、ユノとチャンミンの涙は、ああいう風に泣くとは思っていなくて、冷静ではいられなかったけど、でもちゃんと見届けようと必死に涙を堪えました。
2人がああやってみんなの前で泣けた事、ユノが幸せだと思ってくれた事が嬉しかったなぁ。

harunoさん、本当にお疲れさまでした。まわりに友達がいない私にとってここがある事が本当にありがたかったです。
もし2人が遠くに行っちゃっても、できれば無理のない範囲で、ここを続けて欲しいなぁ。
今更ネタ大好物ですし、何回同じネタでも全然OK❗️出来ればみんなでここで待たせて下さい。
ってまだ先の事を心配してもしょうがないよね。まずは今晩のMステ途中で寝ちゃわないように、気合い入れて見なくっちゃ!


ありがとうございました

昨日は東京ドームで泣き、朝から時事通信を見て泣き、harunoさんのブログで泣き…泣きっぱなしですが、不思議と淋しさはありません。
東方神起にとっても、ビギにとっても幸せな涙だと思うし、また会えると思うので…(^_^)

harunoさんも、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

もし、よろしければ、マイペースでもいいので、ここを続けていただければうれしいです…
皆さんで、今さら萌えでもしながら、のほほんと待っていたいです。

ほんで、気がついたら「あれ?もうお帰り言う時期?」って、あたふたしたいです。

次はどんな姿で2人に会えるかな?
とっても楽しみ♪楽しみが増えました。
それまで、私もがんばらないと!

We are T(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます。

東京ドーム公演お疲れさまでした。
昨日は行く前に、chandelierのMVを繰り返し観て免疫付けて参戦したのになぁ…。
すべて終わって、規制退場が始まっても
エンドロールに合わせて、WITH LOVEを
ペンラ振りながら歌って最後の拍手も
今までで一番大きかった。また涙です…。
2日間レポも上げれませんでしたけど、
いつもらしく、昨日の萌えポイントだけ。

・最初の挨拶の時だったと思いますが、
ユノヒョンがチャミのこと、親指立てて
指していて(分かりにくいですね…)、こいつ俺の…みたいな。2~3回やってました。

・バクステちょい脇にチャミのご両親が
来てましたが、トロッコのときにユノヒョンが満面の笑みでご両親に手を振ってました。すっごい笑顔(*´∀`)♪

泣いてばかりのライブになってしまいましたが、心はともに♪を強くつよく実感して
淋しいけど、心は潤ってます(^-^)
今日はMステ。同じ六本木の街に2人がいることを糧に仕事頑張れそうです笑っ。
harunoさん、今日もありがとうございました!!
ここに、harunoさんがいてくれて
部員の皆様がいつもいてくれて本当に感謝の気持ちが改めていっぱいです。
これからもWe are T\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指切り

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

また、朝から泣いてしまいましたよ〜
harunoさんの優しくて強い気持ちを感じて・・・
本当にありがとうございます。
こたつ部員でよかったなぁと心から思いました。

昨日、ライブビューイング行きました。
笑顔で行ってらっしゃいって言おうと思っていたけどダメでした。
ユノの滂沱の涙とチャミの静かに流す涙と・・
ユノが嗚咽する程泣くなんて、それ程私達に心を許してくれているんだと感じました。
私もチャミは泣かないんじゃないかと思っていましたが美しい涙でした。
東方神起チームの強い繋がりを感じました。
みんな泣いていましたね。
みんな東方神起のユノとチャミが大好きなんだなぁって。
ビューイング会場でも、東京ドームの声援のすごさを感じました。
アンコールの掛け声が最初から揃っていて、ふたりへの想いがビンビン伝わって来ました。
ビューイング会場でも、ペンラ振って応援しましたよ^ ^

ユノと指切りしたから、待ってるって約束したから、ふたりが笑顔で戻ってくれるのを待ちます。

harunoさんや部員の皆様と心はともに!

ありがとう

お早うございます。

子どもみたいに泣くユノをチャミが肩を抱いて、でも抱かれてるユノの方が、がっちりしてて・・嗚呼、この2人が好きで、ずーっと応援してきたんだ。と思いました。

私はビューだったから、スタッフさんの映像が見れなくて、見たら号泣だったな。

東方チームも皆さん男泣きでしたね。
ユノとチャミは芸能人として脂の乗った時期に活動休止を余儀なくされた経験があります。今回の休止は仕方のないことだけど、あの趣向を凝らしたバンド・ダンサー紹介は、休止で申し訳ない。こんなスキルのあるメンバーです!という彼らから音楽関係者へのアピールもあったかと・・

皆さん、どういう形態で働いてるのか存じませんが、ユノとチャミは自分の事情で申し訳ないという気持ちなんでしょうね。

だから、あんなサプライズ映像でスタッフから愛されるなんだなぁ。そんな2人が大好き!「お帰りなさい」は普段もよく使う言葉ですが大事に使わなきゃね。

harunoさん
今まで毎日、本当にありがとう。
文章を書くのお好きな方かなとお見受けしたけど、毎日は、しんどかったでしょう。お疲れさまでございました。

決めるのはharunoさんです。私は新参者ですが、こたつ部が大好き!でも、毎日の更新て、ご自分に課さないでね。あなたの内面はユノとチャミにダブります。どうか、無理なさらずよう新年度、ご自愛下さいませ。部員さんも大好きー!!

ありがとね本当にありがとね。

harunoちゃん、みなさま、生きてますか?
伝説のオーラスとして語り続けられるよね、きっと。

昨日の部員様のコメ、全て読ませて頂きました。
コメ見てまた涙がホロホロと…

水曜日は泣けなかったんです、胸がチクチクするのに、でも、昨日は泣けました。ユノの言葉に、チャミの言葉に、TOHOチームの涙に、たまりませんでした。愛されている東方神起の2人が愛おしくて、愛おしくて。
愛変わらずJIJIブレスさんの動画は、素晴らしい。

本当に、本当にありがとう。
こんな年になって、こんなに感動出来て、涙することなんて、考えた事なかったよ、2人に出会うまでは。

harunoちゃん、harunoちゃんのブログに出会ったのは日産の頃かな?とにかく戻って最初から貪るように、小説も含めて読ませてもらいましたよ。毎朝毎朝、いろんな事で忙しいでしょうに、でもね、どれほど7:00を待ち望んでいることか、どれほど元気貰ってるか、感謝してもしきれないよ。
本当に、毎日ありがとう、ありがとう。
ただ、それだけしか言えないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

昨日はライブビューイングに参戦でき、
2人には何度も何度もありがとうと心の中で思ってました。
毎日、朝がくるとここへきて
元気もらって1日が始まって。
harunoさんありがとう。
正直、2人もharunoさんもわたしの毎日に
無くてはならないものになってるけど、
乗り越えないとなー。
harunoさんとここを訪れるみなさんと今までとおなじように笑って毎日すごしたいなー。と思います。
ほんとにそう思います。

ドームツアーファイル

おはようございます。昨日はライブの半分からずっと泣きっぱなしでした。周りの人達がずっとすすり泣いていたので、つられてしまって。ユノとチャンミンが泣いてみんなで泣いてもんもんと朝がきましたがharunoさんのブログを今見て、なんだか納得出来たし、気持ちの整理がつきました。harunoさんありがとう。ブログ続けてくださいね。毎日楽しみにしてますよ。

待っています

おはようございます

昨日はドームで二人を全力応援してきました

会場は本当に一つになって
二人を応援しておりました

しばらく会えなくなるのは辛いけど
二人もそうなんだろうなあと
思いました

東方神起が帰る場所を
ちゃんと守って
お帰りなさい!!って
笑顔で迎えたい!!

いつもありがとうございます

はるのさん、みなさん。おはようございます。
初めてコメントを書かせていただきます。


いつも見させてもらっていたのですが、なかなか勇気が出ず………やっとこちらに感謝の気持ちを伝えよう!と決心することができまた。
色んなブログがあるなかで、こちらのはるのさんのブログにめぐりあい、温かな愛で満たされた空間を感じることができました。
名前も顔も知らないけど、「東方神起が好き」ただそれだけでこんなにも人って分かり合えて、心の支えになるんだなぁ~と、改めて実感させてもらいました(^^)


私は大学生で、2日間学校のことがありどうしてもライブにもビューイングにも行けなかったのですが、いつも通りの皆さんの愛あるライブレポで、あたかも自分もその場で2人を見ていたかのような気持ちにさせていただきました‼

昨日の夜から「東方神起」で何回も検索かけて、その度にでてくる新しい、でも寂しい記事にうるうるしっぱなしでした……………(TT)
でも今朝、はるのさんや皆さんのコメントを読ませていただき、また、じじの動画に映った2人の涙でいっぱいの瞳、でもホントに幸せそうなきれいな表情をみて、やっぱり私も笑顔で2人を見送りたいし、待っていたいな~と思えました!
この場所はホント、毎日の私のお楽しみだったし、周りに分かち合える友人がいない私にとって、勝手に東方神起をおかずに色んなことで共感したり笑ったりできる最高のホームでした(*´∀`)♪

今日のはるのさんの文面は、なんだか切ないものを感じざるをえなかったのですが………もしそうだとしても(そうでないことを願います!)また、次のツアーでお会いできますよね!?

そのときまで、私も自分のフィールドで頑張りたいと思います(^^)
それがきっと、東方神起が私たちに幸せを与え続けてくれている理由のような気もしているから……。2人の笑顔をいつまでも皆さんと見て、幸せを分かち合いたいです!

東方神起と、はるのさんと、みなさんと……
心は共に・・・

本当にありがとうございました<(_ _*)>

harunoさんへ

harunoさん、このあったかーい場所が、私、一番好きです。つらい時を、東方神起に力をもらって乗り越えてこられた(と想像します)harunoさんだから表現できる言葉、いつも共感しながら、読ませて頂いています。
ゆのがいつも「皆さんがあったかいから」と言ってくれますが、皆、あったかい場所が好きなんです!

二人は大丈夫、必ず帰ってきてくれます。harunoさんのおっしゃる通り、わたしも、寂しさはあるけれど不安はありません!

harunoさん、もしかして、二人に合わせて少しお休みされるのですか?毎日毎日の更新、とても大変だったと思います。「入隊は、10年も走り続けてきたゆのの休息の時間」と、あるカシオペアさんが言われますが(軍隊って、休息になるのかしらという心配はありますが^^;・・・)harunoさんも、しっかり休息された後にまた戻ってきてくれるとうれしいな、昭和鴨の仲間として!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

harunoさま、おはようございます^o^

夕べはよくお休みになれましたか?
私は今朝はさらに喪失感が増して、まだ何も手につかない状態です。
ダメですね…f^_^;今生の別れじゃあるまいし。

本当に素晴らしい幸せな2日間でした。
満開の桜の時期に、
日本デビュー10周年のお祝いと
2人への感謝の気持ちと
なによりずっと待ってるから安心して行ってきてねって伝えられたこと
本当に良かった。

そしてharunoさん、いつもここを開けてくれてありがとうございます。
毎朝お邪魔して元気をもらっています。
東方神起のおかげで巡り合えた縁だと思って、本当に感謝しています。
これまで毎日大変でしたよね。
これからは少しゆっくりペースで。
まさかブログやめたりしないですよね?
元気の源ですからどうかこれからもよろしくお願いします!

ユノは私にとって生きがいをくれた人
ユノがいたから
頑張れた
そして
今はユノに行ってらっしゃい
幸せの黄色いハンカチまねて
待ってますよ
ハンカチに変えてペンライトを

感動しました

こんにちわ
ライブヴューでの参戦でした。
やっぱ泣いちゃったけど、あらためてトンペンで良かったと思えるライブでした!
映画館でもドームの皆と一緒って感じだったし、前向きに二人を待ってようと思いました。
ユノの泣き崩れた姿とチャミの綺麗な涙が目に焼き付いててちょっと放心状態かな‥
明日からまた頑張りま~す( ´∀`)
毎日ありがとうございます。

東方神起は永遠に☆☆☆

haruno様、部員の皆様、おはようございます♡
東京2DAYs、無事に終わりましたね。1日のレポ、しっかり読まさせていただいてから福岡でライブビューイング行って参りました。
行けなかった部員様の分も、映画館からでも心連れてくぞって思って。

私にとっては、初ライブビューイングでしたが、東京Dの盛り上がりに感動しながら映画館からペンラ振ってお留守番組さんの分まで愛を叫んできましたよ〜⤴︎

初日のお話も聞いていたし、レポもしっかり読んでいたので、部長に倣って私も泣かないぞって思ってましたが…(でも、部長の語りにはこの時点で泣いてしまってたのでアウトですなf^_^;)

最終日、2人の気合が半端なくビシビシ伝わってきました。

頭のてっぺんから足の先まで、全身全霊のパフォーマンス。
変な話ですが、生ステージは、もう頭がパーン❗️ってなって、感激でコーフンしてアドレナリン出まくりなので、細かい所がその時はわからないのですが、アドレナリンは今回は愛変わらず流出しつつも(笑)ちょっとは冷静に観れましたf^_^;

他の部員さんもおっしゃってたように、あの細いガタガタ揺れる透明ブリッジで思いっきり踊って、よく今まで怪我なくやって来れたな、とか。私、実はあのブリッジがあんなに細いんだって、昨日改めて知りました…まさに、東方神起チーム一丸となって、あうんの呼吸の域に達したからできたパーフェクトなステージ‼️だと思いました。ほんと、『東方チーム 最高‼️』

昨日の彼らは、いつにもまして大きくみえたけど、部長が言うように、彼らにとっては一公演一公演を今日が最高、ってベストを尽くして来た結果であって、公演の回を重ねる度に進化しているからですね。。

だからまた、東方神起は帰って来た時はもっと大っきく見えるんだろうなぁ。

そうは言い聞かせてもね、昨日はさすがにね、号泣ありの泣き笑いでしたよね、まさに。・°°・(>_<)・°°・。2人が歌っているひとつひとつの曲に感情が入ってて、魂を込めて歌いあげるバラードはもちろん、激しいダンスの時だろうが涙が止まりませんでした。いろいろ思い出しちゃって。B.U.Tは泣く曲じゃないだろ⁈っていうf^_^;

チャンミンがForever Loveを少し歌ってくれたり(/ _ ; )

ユノがいつか東方神起の歌、全部歌うからって言ってくれたり。。

まだまだ、ずっとずーっと2人の歌を聞いていたかったけど、、どうしようもないことかもしれないからこそ⁈私は、この試練を受け入れて乗り越えようと思います。

すみません、ちゃんとレポできませんでした>_<
ひとつだけ。救いは、ユノが幸せな時に泣けるって、できたこと。チャンミンが肩の力を抜いてツーッって、それはそれは美しい涙を流せたこと。ビギは幸せ者だなって思いました。

今は…ちょっと何も言えないっていう。。いい歳して大人げないのですが。ただ、おかえりなさいは、言います。ずっと、待ってます。。

ユノ、チャンミン、本当にありがとう。
スタッフさんやファンに愛された、歌が支持されたのは、あなた達がみんなを愛してくれたからなんだよ…

haruno様、ユノチャミに言えることは、本当に貴方に重なるんです。もう、がんばらなくていいよって、ライブの時、時々このままじゃぁ、倒れちゃうよぉ´д` ;って、何度も何度も涙が溢れることがありました。

haruno様、私、部長のブログ大好きなので読み続けたいですが、ほんとに部長のことも大好きなので\(//∇//)\無理して欲しくないです。

このコタツ部で、部活できて本当に幸せでした。
昨日感じた、当たり前の毎日が送れる幸せ、当たり前の明日が来る幸せに感謝、部長のコタツ部のことも頭によぎりながらのライブビューイングでした。

haruno様、今日も更新をありがとうございました*\(^o^)/*これからも、心は共に。。。

追伸。トリプルアンコール⁉︎での2人の『時ヲ止メテ』にも感激しましたが、エンドロール終わるまで自然と会場で聞こえてきたWITH LOVEのラララ〜の、歌声がとっても綺麗でした。まさに最後の最後まで、会場に居るみんなで作られた、最もあたたかい、美しいライブでした。
ライブビューイング会場でも、アンコール頑張ってそろえました^o^ドームに少しでも心飛ばせたかなぁ〜(^ー^)ノ

温かい

harunoさん、皆さん、おはようございます

ライヴビュー行って来ました。
行きは友人の車で送ってもらい、帰りは電車とモノレールとタクシーを乗り継ぎ帰宅。

部長が代弁して下さったので…。
映画館についてからお留守番組の皆さんの分としてペンラを数本追加購入。
手は大きいから余裕よ!まだいけたわw

10年近く東方神起を見てきたけど、ユノがあんなに泣いたの見たの初めてです。
10年分の涙は、とてもとても綺麗でした。

チャミの涙が可愛くて…
しかしユノの肩を優しく抱く姿はヒョンのようでした。
カブトガニを飼育し、1人で東方神起を守れるようになったもんね。

SAMさんがリストバンドペンラを2つ着けていました。
言葉は不要ですね。
二人への愛を感じました。

スタッフさん含め東方チーム皆さん泣いていて10年の信頼と絆を実感しました。
とても素敵なライヴで無理してでも行けて良かった。

これからも東方神起のチャンミン、東方神起のユンホを応援し、東方神起の二人がカムバする時はドームへ行き見て、聴いて、感動したいと思います。
それにはまずリハビリ、落ち着いたらボルトとプレートを取る再手術をしないとね。
まだまだ頑張らなくちゃ…w

Harunoさん
いつもありがとう♪
毎朝コタツ部を覗くのが楽しみなんです。
お休みしてもいいけど廃部にしないで下さいね。お願い!
今日はWithが聴けそうに無いからサザンの新アルバム「葡萄」を聴いてます。
10年ぶりだってーそんなになるのね…。
じつは、サザンも好き てへぺろ
でもファンクラブ入ってるのは東方神起だけよ~。

。・゚(´□`)゚・。ありがとう

harunoさん、お久しぶりにコメさせていただきます
はぁー、すごかったですね
私はビューイングでの参戦でしたが最初から2人の半端ない気迫!そして会場の皆さんの声援、かけ声ホントにホントにすごかったです。その声を聞いただけでも涙がこぼれました(>_<)
きっと全国のファンの想いを会場の皆さんが全部背負って伝えてくれているんだなぁ…とそう思いました。
ステージが大好きな2人が、その2人にとってステージが涙を流せる場所になったこと嬉しくおもいました。
愛する人を待てる時間もきっと幸せな時間になりますよね…

harunoさん ここがあって本当に毎日楽しく萌えさせてもらいました。今更な時間が大好きです。いつもありがとう(´ー`)

いつも、ありがとうございます。

初めてのコメントに挑戦しています。ちゃんとharunoさんとこに届いているのか不安ですが…がんばります。

きのうは、娘とビューイング参加できました。映画館では最前列席って…汗。首を痛めながらも、ドアップもドアップで楽しめました。最後の方は涙涙になりましたが、最後の最後は私もharunoと同じく微笑んでいました。「お帰り~!て言うまで、元気でガンバって…また娘とライブに行こう!」って、思いました。

ホントに毎日毎日、楽しく読ませていただいて、大笑させてもらって、感謝しています。今日はどしてもコメントしたくて…言葉が足りないとおもいますが…スイマセン。


幸せな痛み

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます(*^-^*)

記憶の断片ですが思い出したことが。
ユノ、どんな話の流れだったか忘れちゃいましたが、ブランチの時のような、靴でぺこりとやってました。
2回くらい、ごめんねって言いながら方向変えてペコって。

ライサンの時だったかと思いますが、途中からチャンミンはボタン外して前が全開。ユノは珍しく右肩がはだけてたような。あのジャケットで肌蹴るなんて、ダンス気合い半端ないんだなって…曲調関係なくしんみりしちゃった。


昨日叫びすぎたせいで腹筋が筋肉痛に。
起きてすぐにこちらにお邪魔して、昨日のコメントから今日の記事、コメントを読んで。
元気出さなきゃって思いながら涙が流れないようにするので精一杯。
幸せな時間を過ごせた証のこの筋肉痛、きっと明日にはなくなっちゃうんですよね。同じようにこの胸の痛みもなくなっちゃえばいいのに。


明日からは、ユノとチャンミンに胸張って再開できるように、自分の人生精一杯やり抜く!!!それが元気をくれ続けてくれた、ユノとチャンミンへの恩返し。
でもそのために…今日だけは、デトックスを自分に許そう。

今日は2月生まれの人は超スッキリスでしたよ。
それ見ただけで、なんか安心する。
ユノ、チャンミン、今日のMステ、頑張ってね。
また心飛ばすからね。

こちらのコメに号泣

haruno様、皆様おはようございます。
映画館での参戦でスタッフさんのメッセージのところあまり見れずこちらで気持ちが高まって朝からティッシュ箱探す始末です。
ビューイングでは車で乗りこみバックするシーンがカッコいいのに車で終わり、あれ?ってなったりイメージ的演出なのか炎を撮って二人の表情出だし見れなかったり。でも天井席からのカメラ位置から透明ブリッジの下から見上げる感じの撮影位置もありで色んな角度で見れて、遠近が少しジェットコースター的浮遊感を画面で感じ取れそれはスクリーンの醍醐味でしたし激しく動く二人を捕えるカメラマンさんも必至だろうなと思っていました(笑)。
チャミの静かな涙には予想外だったのでびっくりしました。抑えきれなかったスタッフさんのシーン、素晴らしいチームですね。ユノヒョンのしゃくり上げ直立不動の男泣きもダンサーさんやサムさんの泣き顔も全てが愛おしいです。
まだ3年にも満たないファンですがここまで二人の事を知り得たのはharuno様のところで面白おかしく過ごせる場所があったからです。とてもしんどい日々も持ちこたえるエネルギーチャージをこの場でいただいて前向きに生きること、自分の立ち位置(ユノヒョン風無理をシナイデ。)を大事にこれからも過ごしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

harunoさん、こたつ部の皆様
 いつもありがとうございます。

私は東京ドームLIVEはお留守番でエアでしたが、気持ちがそわそわしてなんだか落ち着きませんでした。
今朝、harunoさんのブログとjijipressの動画を見たら…私もウルウル切なくて…もうあかんわぁ。なんでしょうこの気持ち。
TIMEのライブを友人に誘われてキュンときてからだから、
私は新米ペンだと思います。
まさか大人になってからこんなにLIVEを見たくなる存在に出会えるって思いませんでした。東方神起ってやっぱりスペシャルな存在ですね。
special one ☆.。₀:*゚✲゚
東方神起ファミリーやharunoさんやこたつ部の部員さんなど、色んなストーリーがあって、ユノとチャンミンの渾身のLIVEが一層栄えたのだと思います。
Mステどんなステージになるのか楽しみです( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

では、善き日々を。゚:*:✼.。✿.。♥ WITH LOVE&PEACE

来た。

haruno様、皆様お早うさんでございます。

その日がとうとう来てしまいました。
怒り、哀しみ、嫉妬…様々な感情の中で
淋しい…が一番苦手鴨。
正直ただ今その真っ只中。
覚悟はしていたもののこれほどの空虚感とは。



希望
勇気

元気
:
たあーっくさん、TV2XQありがとう!
信じて待っています…サクラミチのその先で。

そしてそして同じくらいにありったけの感謝の想いを込めて
いつ来ても♪♪あったか〜いんだから♪♪ の、こたつ部屋に
ありがとう!
今まで裏切られたことないからきっと大丈夫。
Tomorrow is another day.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!We are T!!

harunoさん 皆さん こんにちは!

昨日の東京ドーム参戦してきました。
毎回ですが 全力で思いを込めた 感動のオーラス・・・
With Loveで画面のユノから 涙が流れてきて
まさかのちゃみまで泣くから
涙腺崩壊 泣きました・・・。

ユノは 大人の色気たっぷりの いい男でした
ちゃみは キラキラでつやつやでくりくりで 王子さまでした

本当は 祝10周年は 笑顔でお祝いしたかったけれども
東方神起にとっても ふたりにとっても
節目の時なんですね。

10年寄り添ってると 似てくるもんなんですね。
昨日 ふたりで ビギを斬ってるの見て笑いました!
今までは ちゃみがSだったのに ふたりでSって・・・
SMEのイ・ス○ン教のせいなのね そうなのね←
いい夫婦だな~~💛

アンコール 2回とも5万人がピッタリ揃ってて
バンドメンバーさんのペンラの「With T」!
感動しました!

ホントに このまま時ヲ止メテ ずっとForever Loveです💛
2015年 4月2日は 心に残る1日になりました。
「おかえり」と言えるその日まで・・・。

harunoさん 今日も変わらず更新ありがとうございます!
これからは 自分のペースでしてくださいね。
のんびり ゆっくり まったり 出来るといいですね💛

Withロス心配ですが
ちょと待てちょと待て SMさ~ん!
SMT出演者に東方神起の名前が!!
まじか~!?




lalala~♪

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
harunoさん…お疲れでしたでしょう?
いつも通りの朝…今日も更新ありがとうごじゃいます。

子供達がいれば、いやがおうにもいつも通りの日常です。

昨日の補足と言うか。

トリプルアンコールの「時ヲ止メテ」のあと。
エンドロールの「WITH LOVE」の時。

諦め切れず、一部でトーホーシンキコール。
でも帰る人も多くて…
そんな時に、どこからともなく「la~la~la~lalalala~」の歌声。

今日の京セラファイナルの、あの合唱を思い出して…
精一杯歌いました。

それが、ライブビューイングのみなさんに、ちゃんと聴こえていたんですね!
想いが届いた気がして、とっても嬉しいです。

歌うのに夢中で、エンドロールしっかり観てなかった…f(^_^;
あの車で未来へ走って行ったんですね。

今、色々記事を読んだり、物思いにふけったりしてましたが…
何て言うかな…結構晴れ晴れしてます→なんちゃって強がり!?

今夜はMステ!
これだけあちこちでニュースとして取り上げられてるから、何かお話あるかしら。

って
ビギメールは何さ!?

ま、いいです(笑)

昭和の鴨は、ちょっとやそっとじゃ動じません!→と、言い聞かせるw
どっかり構えて、待ってやるさ!

ヨシ!
これからも、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

部長は…ご自分の思う通り、ご自分のペースで。
ダイジョブ。繋がってますから。

いつも
いつでも
どこででも
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

これからも共に。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

harunoさん、とても優しい文章。。(←語彙力なさすぎですみません)
1日のレポで大打撃を受け(^_^;)目が腫れたまま、決死の覚悟(大げさ…ではないかも)で迎えたオーラスライブビューイング。

二人からの誠心誠意のメッセージ、全力で受け止めました。
でもまだ、皆さんのように気持ちを立て直すことができていません。
頭では分かっているんだけど・・・。
数々のコメントの中、水を差すようですみません。。

でも、harunoさんの記事を読んで、ほんの少しあたたかい方向へ向けられたと思います。
いつもありがとうございます。

二人に出会えてよかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
大好き。
ずっと待ってる。
今度こそ笑って、おかえりって言うまで。

皆さんと一緒に笑ったり泣いたりしながら、二人を迎える日まで頑張っていきたいな。
harunoさん、まだまだこたつ部続いていきますよね?
ゆっくりのんびりぐだぐだでもいいから、扉は開けていてくださいぃ(>_<)
「あれ?誰もいないや~。ま、いっか」ってな日があっても、行きたい場所があることが幸せなのです。
これからも、よろしくお願いいたします。

ずっと待ってるよ。

Harunoさん、皆さんこんにちは。
私はまだ涙が止まりません。
昨日はライヴビューイングでの参戦でしたが、大きなスクリーンでみる二人はとても綺麗で。
外見だけじゃなく、内面から溢れでる美しさがハンパじゃなくて。
ユノは初めの方から目が赤くて。

あのユノの涙でぐちゃぐちゃになった顔、チャミの真っ赤になった目から落ちる涙。
この二人は本当に愛されてるなぁ。
本当に幸せな人たちだなぁ。って。
心からそう思って私も号泣でした。

でもユノチャミがまたここに帰って来るって言ってたから、大丈夫!
ただいまって言うからって。
だから皆さんおかえり!って言う日を待ちましょう。
二人が戻ってくるって言ってたから、大丈夫!大丈夫です!

東方神起に出会ってよかった。
好きになってよかった。

最高でした

いつも楽しくよませていただいてます。
昨日は二階の天井からレッドオーシャンになってきました。
一体感半端なかったですね。
昨日はユノが泣かないようにオーラスを、終えようとしているんだなと思ってましたがそうは問屋がおろしませんでしたね。
ユノがあんなに素直に泣けてよかった。
そして、私がいいたかったこと、harunoさんが読み取るかのように活字にしてくれているようで今日のブログを読んで感動しました。
そうなんです。ユノ以上に、泣くまいと、ユノが泣けるようにおちゃらけながらも頑張って
いたのはチャンミンでないかと勝手に思っていました。
だからユノがあんなに泣いているのをみて自分も泣いていいんだと
何か楽になったのではないかと思いました。それでも大粒の涙を流しながらも面白いことをいおうとしているところはけなげでしたね。
二人の青髭がうっすらと伸びてというか出てきたのも萌えました。
本当に2人を好きになってよかったなぁとしみじみ感じたオーラスでした

゜゜(´O`)°゜

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

脱け殻になってます。
"トンロス"です。
ひたすら、Withきいてます。

harunoさん、全国の部員の皆様、
本当に本当にありがとうございました。
二人に出会えて本当によかった。
本当に幸せでした。

東方神起、ありがとう!!!
永遠にwe are T !!!

本当に幸せな気持ちでした

harunoさん、みなさんこんにちは。お久しぶりのコメントです。

ついにこの日が来てしまいましたね。いつかは来るってわかってたはずなのに、心構えだってしてたはずなのに二人の涙を見たら感情が押さえられなくなってしまいました。

ライヴビューインクからの参加でしたが二人のきれいな顔が目の前にあって、他のことが目に入らないくらいの感動でした。

ドームにいったわけじゃないのに、こんなにも暖かい気持ちになれて『心はともに』の意味をこれほど実感したことはありませんでした。彼らを好きになってよかったなぁ、と心から幸せな時間でした。

そして朝からharunoさんのblogにまた心がふるふるして、涙。そっか、私が思ったのを言葉にするとこうなんだ、とおこがましくも思ったり。毎日息子を寝かしつけてからこちらのblogにおじゃまするのを本当に本当に楽しみにしてました。
見てるだけの幽霊部員でしたが、ユノ、チャミはもちろんのことお会いしたこともない部長や部員さんの存在が自分の中でこんなにも大きくなっていたことに気づかされます。

彼らが戻ってくるまで、恥じないように自分のできることを精一杯がんばって日常を生きていきます!

昨日はビューイングでしたが すばらしかったですね
私も チャミが泣けてよかった
ユノ 不安もあるけど幸せの涙だったよねと思いました
再始動からのファンで 初めてのブログたるものを読ませてもらったのもここで 腐女子の入口もここで(^.^) 共感することが多くて おこがましくも代弁してくれているようで 毎日楽しく読ませてもらってました
お休みされますか?
もしそうなれば淋しくなりますが 何度も何度も読みかえしながら ユノとチャミを待つように待ってます
でも小説の続きなど書いて頂けたらうれしいです

with...

ついに迎えた大ラスLIVE。言葉に出来ないほどの感動をもらいました。
上手く表現出来なかった思いを今朝このブログでharunoさんが書いてくれていて、何故か今日になって涙が止まりませんでした。

これまでもいつでも、harunoさんは上手く伝えられない思いを素敵な言葉で表現してくれて、ここに来ると温かい気持ちなれた事。
本当に感謝しています。

東方神起の周りには「あったかい」が沢山あって、それが私は大好きです。こたつ部もそんな大好きの大切な一部です。
皆さんのあったかいコメントも大好きです。
だから…
無理しなくていいけど、あけておいて欲しいです。
待ってるからね。心はきっと皆んなwith, tomoni だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり…待ってるよ。

harunoさん
最終日参戦、お疲れさまでした。
昨日はライビュでふたりの姿を目にやきつけてきました!
泣いて笑って、お休み前のふたりのステージに参加⁈出来てほんとに幸せでした…
チャミの涙にはやられちゃったなぁ…ここで涙腺完全崩壊でした。
ふたりの涙はとてもきれいで清々しくて。
ユノが幸せを感じてくれたのだったら、それだけで満足。
そして、たくさんのありがとうの言葉。
俺は絶好調だー …なんて。
どこまで優しいんだろう。ユノ…
会うたびに心臓が痛くなるくらい素敵になっていくふたりだから、
おかえり…って言うのが楽しみでしょうがないですね♡
ペンラ、何本持っていこうかなー。
まだまだ先の話でした。笑
つらいけれど、がんばらなくちゃいけませんね…
今日もここに来て、うんうんってたくさん感じてしあわせでした!
ありがとうございました(;ω;)


世界一愛に満ちた時空間…

一昨日、昨日と東京ドームにありがたく行かせていただきました。

会場で泣いて、そしてこちらの記事と皆さんのコメント読んで泣いてます。
何もしないで放心しててもふいに涙が溢れてくるから重症ですね(笑)、情けないです^^;

レポすぐに出来なくてすみません。
harunoさんや部員さんのレポ、ありがとうございます。すぐに文章に出来てすごいなって思います。

昨日のP17ブロックからのレポというより感想になってしまいますが、言葉にさせていただきますね。

○Believe In Uで早くも泣いてしまいました。2人が私達に語り掛けるように歌っているからでしょうか…

○ダンス曲はどれもが気合いに溢れ、絶好調といえるパフォーマンスでした。
ユノは時折笑顔でした。ユノ・ユノというよりチョン・ユノの顔で、楽しんで踊ってるという感じがしました。

○バラード曲を歌う2人は、本当に美しかったです。顔を歪めて歌う時ですら。同時に愛おしかった。メイク落ちたユノの肌荒れも丸ごと。2人が美しくて愛おしかったです。

○どの曲か忘れましたが(金と黒の衣装の時)、ブリッジが動いて真上をユノが通って行きました。ガッチリしつつも細い身体を二度とないような角度からみる貴重な体験に変な声が出た気がします^^;

○Special oneの「We are〜 We are One」ところ、皆さん歌ってるのが聞こえました。私も歌いました。そこで指を「W」の形にして上から胸に降ろす時のチャンミンの顔、忘れられません。放心してるような、何か決意を胸に留めたような、何とも言えない表情でした。

○金と黒の衣装でのMCくらいからすでに2人の目がうっすら潤んでるように思いました。そう思えるくらい、2人の瞳がキラッキラッしてました。
なのにユノ、マイケルの「アヂュッ」って笑わされて、なんなんでしょう、もう(笑)。

○Maximumの最初の登場後のユノの姿、表情。間違いなく宇宙一の男前だと思いました。この世のモノとは思えないほどに…


○アンコールの声、早くから揃って。揃えようって気迫が会場を満たしてたと思います。参戦出来ない多くの方々の分も、持って合わせたかのような気迫です。私も会場の声に耳を傾けて合わせました。
揃ってのコールの時、一つになれたと思いました。

○With Loveはスクリーンに表れる写真とメッセージに涙腺が崩壊。泣きながらスクリーンとバクステで歌う2人を交互に見てました。
ユノが嗚咽してからは、私も嗚咽。いや、その前からかもしれませんけど^^;
チャンミンの涙見れて嬉しかった。綺麗でした。それ見てさらにまた泣きました(笑)。初めて聞くチャンミンの低い声にも泣かされました。
2人がこんなに泣けるほどのものをスタッフさん達と私達であげられたんだなって、嬉しく思いますね。

○ダブルアンコール後の2人はスッキリしたような感じでした。
特にトリプルアンコール後はスッキリしつつも落ち着いた、誇らしげな表情で、もう2人は未来を見つめ始めてる気がしました。
だから、私達の想いが伝わったと思います。
不安に思うことなどない、私達は必ず待ってる、そういうトンペンの気持ちが伝わってると思います!

逆に私達も、寂しく思うこともあるけれど、大丈夫って思いました。
不安ではありません。
必ず会えると信じられますから。

それでもまだ、ちょっと泣いちゃいます。
東方神起を知らない頃を思い出せないくらい、こんなにも好きになってしまったから、正直まだ…
必ず会える、わかっているから明日から頑張ります。皆さんと時々ここで分かち合いながら、自分の人生を立て直そうと思います!(笑)

心にあるのはちょっとの寂しさと、東方神起と彼らを愛する皆さんに会えた感謝のみ。この愛に溢れた唯一無二の関係性、宝物です。

長くなってしまいました^^;
最後に…
ユノ、チャンミン、支える全てのスタッフさん達、harunoさん、部員さん達、全てのトンペンさん。
…ありがとうございます。

No title

harunoさん、部員の皆様、今日は。

昨日は二人と全国のビギが、

会場にいる人も映画館の人もそれ以外の場所で魂送っていた人もみんなみんなみーーーーんなが一つになれた最高の夜でした。

本当に最高に幸せでした。

harunoさん、部員の皆さん、ユノ、チャミ、ありがとう!

大好きでーす!!!!

こんにちは
沖縄のライブビューイング会場から精一杯の『待ってるょ』を送りました。
遠くからでもみんながひとつになって東方神起のふたりを心から応援しています。
会場では多くの方が涙していました。
わたしもです。
でもこれは新たな出発のための涙だと思い、清々しい心でユノを見送れたと思っています。
ここで2人におかえりって言える時まで私も一生懸命生きていこうと思います。
毎日見るharunoさんのブログにいつも励まされていました。
私に幸せな時間をありがとうございます。
東方神起の活動が減ってもまたここでharunoさんに会えますか・・・・・?
わがままかもしれませんが、楽しみにさせてください

WITH

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、ワタシもまったくおんなじです!
東方神起に出会えたこと、人生の最高の宝物です。
そして部長が頑張ってつなげてくれた東方神起と二人を愛する
人々とのつながりもとても大切に思います。
その結晶がWITH~心はともに、です。
今回のタイトルと重なります。
これ偶然でなるものではありませんね。
何があってもユノチャミに心を寄り添わせてきた部長だからこそ。
ツライ日々もこたつを置いて下さってる部長の心意気が本当に嬉しくて嬉しくて。もう感謝しかありません。

世界一のライブでした!
最高の歌とダンスでした!思いがこもってました。
映像だからこそ伝わってくるものがありました。
チーム東方全員の心で作り上げたあたたかいライブでした!
本当にふたりともいい顔してました!
ユノチャミに思いを寄せるスタッフさんの愛に感動しました。
ふたりの美しい涙に未来への希望を貰いました。
感情を出し切ってくれたことが部長もおっさる通り嬉しくて
大丈夫よ、いってらっしゃい~って言えました。
本当に本当に素晴らしいアーティストです!!

部長、たーくさんの部員の思いを載せて下さってありがとうございました。
痛めた翼を休めてくださいね。ゆっくりと。
そして今更この暑いのにこたつかよって時も置いといて下さったらありがたいと思います。
東方神起とharuno様に感謝と愛をこめて
「お帰り~!」を言う日まで生きねば!頑張らねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

私も、ライブ参戦しました・・。
あんなに熱くて、切なくて、号泣して、声を枯らして、奇蹟と無限のパワーを感じたライブはないです。
2人を始め、出演者、スタッフさん、そしてファンのパワー。

ユノの一瞬子供のように泣いた涙。
チャンミンの静かな涙。
時ヲ止メテの切なさと、大きな大きな温かさ。

一生忘れません。

もう泣き事言いません。
散々泣いたから。
これからは、ただいつも通りな感じの自分で待ってます^^

彼らが「帰ってくる場所」をファンの皆と一緒に。

寂しい時はharunoさんのブログ読んで笑い転げます^^
(2人のBLチックな妄想会話が大好き♪orz)

彼らに出会えて、harunoさんのブログに出会えて、ライブではいつも席が優しいファンの方に恵まれることも多くて・・。(昨日も)

私は本当に幸せ者です。
ただただ「ありがとう」という言葉が沸いて出ます。

サクラミチ聴いて、えっちら・おっちら自分のことも頑張ってマイペースに2人を待ってます。

心はいつも共に・・。WITH!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙一幸せな時間

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

片田舎の小さな映画館で愛を叫んできました。
小さなレッドオーシャンだったけど、みんなで
熱い声援を送りましたよ。
歌って、踊って。泣いて 笑って。
心はともに。みんな繋がってるんだって思いました。

ライブ参戦では、チャミも大好きユノペンの私は
どうしてもユノを追ってしまうけど、ライビュでは
見るとこ1ヶ所だから、ユノもチャミも堪能できて
良かったです。カメラワークも素晴らしかったと
思います。

チャミが、ふとした瞬間に見せる優しい笑顔に
胸がぎゅっとなりました。

ただいまと、戻ってくるまでの日々を一生懸命
大切に生きようと思います。
そしてその日が来たら、笑顔でおかえりと
迎えたいです。
そしてまたサクラミチをみんなで歌いたいです♪
だからみんな元気で健康でいましょうよね←切実

スクリーン越しの東京ドームはすごかった!
声援がハンパないし、アンコールもすぐ揃っていて
感動しました。・。(ノд`)。・。
最後の最後、皆さんがLalala・・・と歌っているのも
聞こえて、あったかい気持ちになりました。

この日を永遠に忘れません。
心からありがとう。すべてのことにありがとう。

天井席から。

こたつ部 隠れ部員ですが、オーラス参戦が叶いましたので、たすきリレーに参加させてください。

オープニングからすごい気合い。初めの挨拶で、すでに汗だくの二人。
ユ「みんなのユノです。今日はヤバい、暴れるから」
チャ「ツアー最後で寂しいですね。その分、楽しみましょう」
昨日の発表の後でしたが、二人とも明るくサラリとしていたので、やっぱりオーラスは笑顔で終わりにしたい想いを感じました。

AnswerからDIRT、バクステがスタンドに近づいていき、スタンド大盛り上がり。DIRTはダンサーさんと一体になって、歌もダンスもジェスチャーも、見所満載で、本当にかっこいいですね~。ライブモンスターの中村さんの言葉を思い出しました。

MCでは、もしかして~♪バンドさん付きで完璧。と思ったら、ユ「今、変な音した…フクチョー?」と突っ込んでました。

ラッスンの流れから(?)、チャミが「Forever love」歌い、聞き惚れてたら、ラッスンで切られました…

後半のバラード、 Calling、Duet、きみすき、Chandelier、二人とも声がよく出ていたと思います。全体的に今日は歌をしっかり聞かせたい、という想いを感じました。

Humanoidds、気合いがすごい。ダンサーさん含めて、みんなの気迫が天井席にまで伝わってくる。

L in Ice、素敵でした。この曲って、本当に心に響きますね。二人とも、すごい声量でした。でもそれ以上に心を揺さぶる何かがある。

アンコールからのBUT、この曲の登場はいつでもドキドキが止まらない。初めにチャミ登場スポットで、次のユノは「あっちだよ」みたいに指さしジェスチャー。

サクラミチからのWith loveは、あちこちでレポが上がっている通り。会場中が涙涙で、これ以上書けません。
最後のラララ~♪のところ、ユ「皆さんだけ~」に、精一杯歌いました。天井席は反響もすごいので、スタンドの声がきれいに二人に届いているかわからなかったです。アリーナの方、皆の声は揃ってました⁇

ダブルアンコールのウィーアーは、トロッコの導線を二人が歩いて走って、アリーナやスタンドを煽りながら、バクステに移動。We are T!が、しばらく出来ないと思うとまた涙。。

トリプルアンコール。
チャ「本当にこの曲が最後です。今の僕たちにぴったりの曲です」
何を歌うのか…頭の中を想いがグルグル。
時ヲ止めて。TONEの時と同じく、最後にチャミの熱唱が聞けた。

後半、ユノヒョンは会場を縦に横にと走り回っていました。前を走るチャミを追い抜かしたりして。あれだけ歌って踊って、どこにその体力が残っているのか。。これがみんなのユノなんだ、目に焼き付けました。

東方神起コール、なんとか会場中と合わせようと、反響に負けずに声を張り上げました。フクチョーさん(?)から、〇をもらえましたよね?

最後ですが、ある時トン落ちして以来、ずっとharunoさんのブログを毎日楽しみにしている一人です。ユノチャミが好きなのか、harunoさんのこたつ部が心地いいのか…私にとっては、ここが皆さんや二人と繋がっている場所です。
本当に心から「ありがとう」を伝えたいです。



毎朝のあなたのブログを見ることから1日が始まります。
同じ頃から東方神起を、応援しています。

昨日はライブビューイング参戦。

息もできないくらいのライブ。
これだから東方神起はやめられない。
もう始めから泣いていたので目の腫れがはんぱないです。

ユノさんの号泣、チャンミンの綺麗な涙。

ずーっと覚えていると思う。

勿論帰るまで待ちます。
皆さんと一緒におかえりなさいって言いたいです。

はるのさん。
あなたの、ブログは私の楽しみです。
でも無理は禁物。
休みたいときは休んでくださいね。
マイペースで!
このブログ読んでもっともっと東方神起が、好きになったんだと思っています。
ありがとう。感謝!

ありがとうございました。

harunoさん、みなさんこんにちは。
harunoさんは🌸の季節のお生まれでしょうか。🌸が似合う優しい名前だなぁと今更ながら気付きました。

待ってます。
一途に待ってます。
ユノチャミを。harunoさんを。

ユノチャミをharunoさんを大好きな皆さんありがとうございました。

こちらこそ

ありがとうございました<(_ _)>

harunoさんの目を通して見る東方神起が大好きでした。
温かくてやさしいharunoさんのお人柄が伝わってきました。

新聞読まない朝はあってもharunoさんのブログを読まない日は
ありませんでした。

朝どんなに背中を押していただいたか・・・
「がんばっぺ」にはげまされたか・・・

ゆっくりゴールして下さいね。
 
とりあえずは今晩のミュージックステーション楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

haruno様、部員の皆さまこんにちは!
部長、今日も更新ありがとうございます。
変わらず部長が毎日更新して下さってたから、参戦できないライブも二人がいない時間も萌え萌えすごす事ができました。
ありがとうございます!お礼が言いたくて・・・。
応援は楽しくっていう部長の言葉、時々守れない時もあったけど、こたつ部に遊びに来て、いやいや!あかんって!と、立ち直る事ができていました。感謝です☆

昨日の、ライブビューイング、夢じゃないよね?
なんて思いながら、部長のレポと皆さんのコメを見て、あぁ、夢じゃなかったなーって。

あんなきれっきれのダンス、きれいな歌声。
ウソみたいにキレイなユノの横顔。
チャンミンの腹筋!
ぼろぼろ涙をこぼしたユノのキレイな顔。
おおきな目に涙をためて、きれいな一筋の涙を流したチャンミン。
かっこよくて、キレイで、素敵で、いつまでも見てたかったなー。
あぁ、しばらく会えないっていつまでなんだろう。
会えない間に鴨はお金をためて一つでも沢山のライブに行けるように頑張る所存です!
待ってるから。
毎日、丁寧に生活して、二人に恥ずかしくないよう肝っ玉母さん業をがんばるから!
ここに書いたらがんばれるかなーと思い、コメント書かせてもらいました。

今日はMステですね。
超!楽しみです☆

こんにちは。いつも楽しく読ませていたただいています。読むばかりですが、私も今回はタスキをと思い、書かせてもらいます!(文章下手くそですが、ゴメンなさい)

昨日、このツアーの最初で最後の参戦でした。そして、幸運にもP席一番前(真ん中よりユノ側)でした。セトリなどは他の皆様にお任せして、ここだから見られたことを書きたいと思います。


○ユノとチャミが挨拶している時、泣いているのはペンだけじゃなく、ステージ下にいたスタッフさん達も泣いていました。それこそ、アディダス(プーマだったかな)のベストを着けたカメラマンさんも。
その時、細身のコワモテのスーツのおじさんが、二人の方を見ながら、ウンウン頷きながら、話を聞いていました。そして、眼鏡をずらし涙を拭いているのです…。それを見て、私も一段と泣けてきました。

これだけのことなんですが、アーティストとファンだけでなく、スタッフの方達が泣くなんて、東方神起は本当に愛されてるんだなぁと思いました。

ちなみに、コワモテのおじさんですが、サプライズ写真にいたので関係者の方だとわかっていたのですが、お友達に聞いたところ、ファンミなどでステージを下りて観客席に行く時に、警護してくれている方だそうです。いつも、ユノ担当らしいです(笑)

harunoさん、감사합니다.

昨日のオーラス見て来ました。

もう気持ちの行き場がなく、TwitterでもFBでも他のブログでもなく、やはりまたこちらにお邪魔しました。私の気持ちはharunoさんの文章と見事に重なり、やっぱりこちらに来て良かったと思いました。

いつも面白おかしく、エロさ てんこ盛り、だけど根っこには常にトンへの愛情が溢れていて。それが滲み出てるから、共感出来るから、居心地が良いのですね。感謝です。

東方神起と出逢えたこと、ライブの素晴らしさを知る事が出来たこと、こちらのブログが存在すること、感謝です。(^o^)
We are T!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛こそが今必要だからver2

harunoさん

二度目のコメントでごめんね。も一度お礼が言いたかったから。

ユノチャミに会えたことに加えて
harunoさんに会えたことが、どれほど自分の生き方に影響与えたか、言葉では言い尽くせないです。
ユノチャミに重なる、その大きな愛。ほんとうにありがとう。
harunoさんみたいに強くないからすぐ泣いちゃうんだけど
泣きながら書いてるんだけど、
悲しいからじゃないんだ。大きな愛に触れると涙があふれちゃうんです。
ずっとつながってる、と信じています。ありがとうございました。

お疲れ様...

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
ユノ、チャミ、本当にお疲れ様。
2人の綺麗な大粒の涙、harunoさんと部員様の目と心を通してしっかり見届けましたよ。
私がファイナルに行けなかったのにはちゃんと意味もありました。
ユノ、チャミ。
泣きたいだけ泣いたね。よかった。
それだけ私たちに心許してくれてるってゆう証拠。
2人の想いはしっかり受け止めたよ。
私たちの想いも充分伝わったよね。
相思相愛だ。
だから、不安なんて微塵も感じずに安心して行ってらっしゃい。
どデカイ羽広げて「お帰り!!」って言うから、逆に待ってろよ〜!
harunoさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
ありがとうっていう言葉しか見つからないよ...。
ほんとにだいすきなんだよ。このぬくぬくしたここが、harunoさんっていう愛の塊みたいな人が大好き。
harunoさんも休憩してね。でも、時々気が向いたら部室の鍵開けてね。
だって、今更萌えとか、そうだ、高飛びの話も聞いてないもん。
約束ね。
感動の海に連れてってくれてありがとう。





寂しくても・・・

harunoさん、こんにちは

幸運にも最初で最後のWITHツアー4月2日のオーラス参戦できました。3時間40分のライブだったそうだけれど、一回も中だるみも感じないし、あっという間に時間が過ぎてしまったように感じたし、もっともっと、あと何時間でも立っていられると思うくらいに疲れも感じない引き付けられたライブでした。
東方神起、SAMさん、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、全国のビギ、世界中のカシで作り上げてきた東方神起の舞台、その集大成は、この世に比べるもののないほどの熱いステージで、とっても誇らしかった。すごいでしょ、東方神起って!!このチームって!!大きな声で叫びたい気持ち・・・触れ回りたい気持ち・・。何十万ものチームに、たった2人で向かい合って、そのパワーに負けないどころか、そのパワーを何倍にも膨らませて受け止めてくれるゆのとチャンミンは、史上最高のアーティスト!!
今日は寂しさも残っているし、ちょっとした瞬間に涙が出てくるけど、その一方ですがすがしい気持ちもあり、幸せに満たされてる気持ちもありです。2人には何も心配しないで帰ってきてほしい。そして、レッドオーシャンで2人を抱きしめたい。笑顔でお帰り~って叫びたい。うん、できそうだ!!
東方神起としてまずは韓国でカムバするだろうから、日本でライブができるのは、早くて3年後の桜の季節かな・・・?3年・・・長いかなって思うけど、その3年でちょうど娘は養護を卒業して就労します。娘が3年間で身につけなければならないことを考えると、3年は長くはない、むしろ短すぎるくらい。二人三脚で・・。不在の間の目標を見つけました。
今回オーラスを迎える寂しさともう一つ、harunoさんがブログお休みしちゃうかなっていう寂しさもあった。でも、私が3年間の目標を見つけたように、harunoさんも3年間でやりたいこと、やると決めていることあるよね。続けてとお願いするのはわがままかなって思いました。ただ、私は今こんなんだよ~って報告したいし、harunoさんの徒然も聞きたいから、ここを閉じないでくれると嬉しいな。そして、DVDが発売されたときとかには、萌え萌えなharuno節を聞きたいな…

ちゃっ

1日に以前こちらでたすきリレー・レポとして取り上げていただいた87歳母とドーム参戦。
2日は私ひとりで映画館参戦。

たすきリレーに参加しなければと思っていたのに、とりとめがなさすぎるし、皆さんのレポで素晴らしいので、今回は読者に徹しました。

あ、ドームでは隣席に母と同じくらいの高齢の女性がいて、前の席も高齢の方がいました。
母も「なんだか安心した~」と笑ってました。

2日のユノとチャンミンは、まるで不器用な子供みたいな泣き方でしたね。
でもほんの少しだけ号泣もしたけれど、涙に溺れることをよしとせず、必死で堪えてるように見えました。
ユノは拳を握りしめて、ふるふる震えて仁王立ちに(ぼく男だもん、泣かないもん、と踏ん張ってる3歳児みたいでした)。
チャミは「スタッフの仕業で」といきなり毒舌でなんとかしのごうとしてました。


そして今朝の各局ニュース番組には号泣映像は使われていません。
これは東方神起側の意向ではないかな、なんて思いました。
東方神起の美意識と、生身の人間性――どちらも見ることができて嬉しい。


そして、ちゃっ、次の曲に。
harunoさん、無敵のシモネーターとして、ちゃんと復活してくださいね。
そのときは、ちゃんと「おかえりなさい」と言いますv-218

私、泣きませんでした

haruno部長、地方の映画館のスクリーンで見る彼らも最高にカッコ良かったですよ‼︎
帰りの電車の中で思いました。私、待てる。 ステージに揃って還ってきた2人に元気に「おかえり」言う! 東京だけじゃなく地方でも言わせて。その日が来るまでなるべく歳はとらない!時ヲ止メとく。
大丈夫。東方神起が終わるわけじゃない。ただ、次のツアーまで少し間が空くだけ。必ずred oceanでお迎えするから‼︎

WITHオーラス観て、なんか結構吹っ切れました。

そんな所へビギ子からの衝撃メールが。昨日の今日で…_| ̄|○
確かにユノヒョンは言ってた「単独のライブツアー」は暫くないって。SMtown 7月…。これぞSM社ですね。 1日限りの10周年記念イベント…? エイベさん、どうゆうつもり? 圧倒的に席数が足りませんが⁈⁈((((;゚Д゚))))))) 1日限りなら2桁は公演しないと…。

まったくもう! 余韻に浸ってもいられません。寂しくなるのはまだもう少し先ってことですね〜。

泣き笑い・・失敗(´;ω;`)

harunoさん、皆さんこんばんは。
今も思い出しては涙が出てきます(´;ω;`)
子供のようなユノの泣き顔・・大きな手で顔を覆って・・・
しゃくり声まで出して・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
チャミの大きなどんぐり眼からハラハラこぼれる涙・・。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は放心状態でフラフラで帰ってきました。
もう胸がいっぱいで・・・
でも、これだけは。
ユノと約束したから、指切りげんまんしたんだから・・
チャミも必ず戻ってくると言ってくれたので・・・
ずっと待ち続けますo ( ` ・ ω ・´ )o
harunoさん、本当にありがとうございます。
ゴールしたら、腰マッサージしますね!(^^)!

万感の思い

2008年に東方神起に恋してから、ずっとライフワークのように彼らを追いかけてきました。
私ごとですが、彼らに夢中になる少し前に離婚をしまして、その傷を癒やしてくれたのが彼らだったんです。
離婚してひとりになったから、誰にも気兼ねすることなくライブに行ける!頑張って働いたご褒美にライブに行くんだ!!って。
好きすぎて苦しかった時期もありました。
時を経て、いまは穏やかな気持ちで応援できるようになりました。
「おかえり」を言う日まで、わたしも頑張って働こう!という気持ちです。
チャミが離婚に言及してくれるのが、個人的にすごく嬉しかったりしたツアーでした(笑)
さてさて、なにやらビギ子から嬉しいメールが届いていましたね!
こちらの部員のみなさまと一緒に、もう一度生ユノに「いってらっしゃい」を言えますように!!

いっぱい ありがとう(ノД`)・゜・。

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

一言だけ

harunoさん 本当に毎日ありがとうございます。
どれだけ 助けられたことか・・・感謝致します。


ユノ チャミ 大好きだよ(*‘∀‘)
ずっと 待ってるからね。


栄養いっぱい蓄えた元気な鴨になって・・・
We are T 心はtomoni💛

Haruno様 皆様
こんにちは!
オーラスエア参戦に連れて行っていただき胸いっぱいです(*´-`)

面白くて、ちょっぴりエロい、そして思慮深い(あ、←チャミっぽい(^^))haruno様を囲むこたつ部の皆様にいつも元気をいただいています!

ホントにホントにありがとうごさいまーーす!♪ヽ(´▽`)/


ウソダロマサカウソダロ・・・

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい泣いたね...頭痛いょ(>_<)
必死にこの光景を忘れないように目に焼き付けて、瞬きすら惜しんで、ユノ・チャミのこんなにも輝いてる姿にを深く深く刻み込まないとって...

泣きすぎて興奮状態で全然寝れず、今朝もまた泣いて、職場の唯一のトンペンちゃんとまた泣いて...
涙腺が崩壊し過ぎて、しばらく浮上する自信もなくて、時に身を任せるしかないと思ったの。。。
ゴールはいずれ見つかるだろうと...

ユノが泣いたからきっとharunoちゃんも泣いてると思って、けどもういいよ泣いちゃおうよって思って...
オンマの気持ちで見守ってたから少し肩のに降りたよね、ゆっくり休んで欲しい

そしたらSMTのお知らせ来たの!(◎_◎;)
そしたら10周年アニバーサリーイベントのお知らせ来たの(O_O)

不謹慎にもWITH婚のゴール切って、ソッコー走り出した自分に今笑ってますw
harunoちゃんの肩揺すっていい?
まだ走らないと!私達まだ走らないと!

まだまだ共に♡

東方神起とharuno部長と(=^・・^=)

長くて短かった1週間が終わりますね。

「チャミが泣けてよかった」のとこだけでなく
コメントのひとつひとつに共感です。
多分、一生忘れないフレーズだらけ。

harunoちゃんさん、本当に今更ですが、
ユノチャミの外側も内側も
鋭くしっかり観察していらっしゃったんですね。

愛です。大きな愛です。

そして、こたつ部員にも沢山の大きな愛を
ありがとうございました。

お疲れさまです(*'ω'*)♨
わたしにとって「東方神起を応援すること」は
「harunoちゃんさんのブログに先ずお邪魔すること」でした(です。)
harunoちゃんさんのブログに出会えて、
ぼかぁ~、幸せだったなぁ~💛

誰もいないようなゴール地点で、
牛乳、売ってるかもしれないから。
時間が経ったらチーズにしとくから。

今日も本当にありがとうございました。
With Lots of Love♪

ありがとうございます

harunoさん
ありがとうございます。
harunoさんの言葉で昨夜の二人が目に浮かびます。ありがとうございます。
一年一度程コメントしているdongseoといいます。
harunoさんが私達お留守番組の想いを背負って、心をともに参戦してくださってるの分かってるのに、
昨夜のコメント、恥ずかしいです。
ごめんなさいm(_ _)m
DVDや録画したTV番組を見ていても知らず知らず東京ドームのこと、考えてました。
時計を見て『今頃あの曲かな』『今、何を話してるかな?』・・・
そして、知らず知らずあちこち雑巾がけしてましたf^_^;
そして、あのコメント、恥ずかしいです。


今日の
ビギシャルからのメール、
嬉しいんですが、
私には、この苦しい思いを弄ばれてる気がする( ; ; )
もちろん、最高のタイミングを狙ったのはわかるけど・・・

それでも、口惜しくても、当たらないのを分かってても、
また応募します。
また、二人に会えるかもしれない可能性があるんですもの^ - ^

いつも楽しく拝見してます。
ありがとうございます^ ^








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも 朝開くこのブログ…今朝はひらけませんでした…きっと また 泣いてしまうから…
夜になって やっと 読ませて頂きました。

チャミペンの私の気持ち…ほんとに…そのまま 代弁していただいてありがとうございます。

昨日 ほんとにいいライブだったと思えた一番の理由は harunoさんが泣けて良かったね‥といってくれたチャンミンの涙。
ユノもいつもスタッフさんへの感謝を口にするけど みんながほんとに 悩んで頑張って時にはもめたりして 作り上げているライブなんだって 伝わりました。
その感謝やわがままのお詫びを チャンミンが泣きながら伝えることができた…ほんと良かったねって 思いました。

チャンミンの話す いつもと違う低い声 忘れられません…

自分も真っ赤な目をしながら ユノの肩を叩くチャンミン…
そのときは 兄弟の立場 逆転してましたね。

すべてが完璧なユノの隣で 東方神起としてやっていくことのチャンミンのプレッシャーは どれほどかと…思いながら…
チャンミンの成長や頑張りを応援しています。
harunoさんも ちゃんと そんなチャンミンのこと わかってくれてる!って いつも感じています。ほんとにありがとう!

『かっこいいユノの隣で一生懸命がんばってるチャンミン それが東方神起』って自分でいうチャンミン…知ってるよ!わかってるよ!
もちろん 私 ユノも大好きなんですけどね。

トリプルアンコール
今に合ってる曲といって 歌ってくれた曲…
『時を止めて ずっときみの そばにいたい』ステキでした。

harunoさんの今更語り大好きです。これからもお願いします。


(^-^)/

鍵コメやめましたって書いたのに、いつもの癖で鍵コメで送ってしまったのでもう一度送ります。あー恥ずかし…


ユノとチャミを好きになって、
ここに来て、harunoさんや皆さんの思いを知って、
コンサートに行って、自分とは違う人生を生きている人たちと出会って、語らって、笑って、泣いて、
本当にいい時間でした。

昨日、ユノが泣くのをこらえきれずに嗚咽を漏らした時、
チャミが泣きながらぼそぼそと話していた時、
以前ユノが言っていた、山の話を思い出していました。
ああ、この人たちはまたここで山を下りることになるんだなぁ。
そしてまた次の山に登るんだって。

必ず登るでしょう。
一人じゃないし、みんなもいるから。

私自身も今年は山を下りる年になります。
じっくりと次の山に登る準備をしたいと思います。

照れくさいの一点で今まで鍵コメでしたが、やめました。

ここに集まるみなさんがこれからも笑顔でありますように(^-^)
とりあえずここまでの感謝をこめて。

harunoさんへ

ここまでの長い道のりを、


毎日毎日


毎日毎日


本当にありがとうございます。


私の中では、もはや、


東方神起=harunoさん なんです。


どれだけ今まで救われて来たことか…。


もし、できることなら


これからもこたつ部を続けてほしいです。


毎日じゃなくていいです。


気まぐれ更新で全然構いません。


何年も前の「今更ネタ」でも全然構いません。


harunoさんの手の空いた時間に


長文しゃなくても構いません。


しっかり休息して、また走りたくなってからで構いません。


harunoさんのblogが読みたいんです!!!!!!


harunoさんと一緒に、東方神起を


守って行きたいんです。


ユノ達が帰る場所を一人でも多くの人で


待っていたいんです。


それには、harunoさんがいないとだめなんです。


待っています。


撤収なんてしません。


ずっと待っています。




…なんて思っていたら、さすがのエイベ様。昨日から今日にかけて、泣きすぎて目が腫れてお岩さんの様な顔にしておきながら、バースデーイベントとは!!
これこそエイベ!!(笑)


長文失礼しました~\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WITH婚完走‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

今日はどれだけの人が朝から目を腫らして、浮腫んだ顔して過ごしてますか?

昨日のオーラス
運良くドームで参戦しました。
ユノとチャミのキレッキレのダンス
何処までも伸びやかで力強い歌声に
オープニングから二人の気迫がビシビシ伝わってきました。

それに負けじとビギパワーが半端なくて…私もそうでしたが、此処に来れなかった全国津々浦々のビギの想いを代表する様な気持ちで
二人に想いを届けなきゃって
みんな精一杯声出してました。

本当に最高に素敵な
最高に感動的で暖かいライブでした。
練習したかのようにすぐに揃った
2回の東方神起コールも
最後の最後にエンディングに合わせて自然に起こったラララのコールも
人の想いって凄いなって

サクラミチからはもう涙が止まらず
ユノとチャミの涙を見て嗚咽となってしまったけど
それでも瞬きするのが惜しいくらいに二人の姿を焼き付けました。
ラララの声もユノがもっと大きな声で〜って言うから震える声で精一杯歌いました。

子供みたいに声を上げて泣くユノ
ギュッてして嗚咽が少しでも落ち着くように背中ポンポンしてあげたくなりました。

クリクリの大きな目と鼻を真っ赤にしながら静かに静かに泣くチャンミン
ギュッとしてもっとワッと泣けるように背中ポンポンしてあげたくなりました。

harunoさんが言っていたように
私もチャミは最後まで泣かずにいくかと思ってました。
ユノが泣きたい時にちゃんと泣ける様に、自分は泣かないって心に強く思ってるのかなって

だからチャミが泣けて良かった
できる子だから、周りが良く見えて色んな気配りが出来ちゃう子だから
自分の感情が後回しになってしまうんじゃないかって

ユノの肩をチャミが抱いた時
ユノの側にチャミが居てくれて良かったなって
チャミの側にユノが居てくれて良かったなって

ユノとチャミが独りきりじゃなくて良かった
ユノとチャミが東方神起で居てくれて良かった

二人に出逢えて良かった

ユノは東方神起のライブが暖かいのは、スタッフや応援している私達が暖かいからだと言ってくれるけど

あなた達二人がそうさせるんだよ

あなた達二人が真っ直ぐで、嘘が無くて、誠実で、一生懸命で
外見はもちろん心が超絶イケメンで

愛してやまない二人だからなんだよ

あるスタッフさんのツイで
二人が望んでくれるならまたいつか一緒に仕事がしたいって

帰って来る場所は
ちゃんとあるからね
ちゃんとみんなが守ってるからね
ダイジョブ

どうしてもまだまだ泣けてしまうけど、二人に笑ってお帰りが言える自分であるために、日常を頑張らねば
←必死で言い聞かせてるところだけど_| ̄|○

harunoさんのゴールもまだまだ時間がかかりそうですか?
ゆっくりでいいですよ
私もゆっくりゆっくり、でも前に進めるよう気持ちもってきます。

harunoさんがゴールした時
ギュッとして背中ポンポンしてあげたいです。

待ってるよ

harunoさん、はじめまして。
東方神起が好きになり、いろんなブログを見てるうちに、こちらにお邪魔するようになり、今ではなくてはならない存在になりました。
私もこたつ部の一員になりたくて、ちょっと勇気をだして、お便りしました。

オーラス参戦し、ユノの号泣とまさかのチャミの涙に本当に胸打たれました。
私もチャミは泣かないと思ってたのに、あんな風に泣くなんて…
ズルいよ、チャミ。またもってかれちゃった。でも二人の涙を見て、何か私達に心を許してくれた気がして嬉しかったし、清々しい気持ちです。

それから、私は、勝手にここで二人を待つつもりでいたので、今更シリーズとか今日は寒いねーとか、毎日更新じゃなくてもいいから、絶対絶対ここを続けて下さいね。

お疲れ様でした

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは~

タスキ、最後までつながりましたねっ!!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
無事、ケガなく終われた事が何よりも良かったです(^-^)

これからもユノ&チャミは唯一無二の存在です!

そして、harunoさんも私にとって唯一無二の存在です!!
毎日こたつ部を開けて下さり感謝しております(*´∀`*)
ありがとうございます!
そして、今後の事を考えていらっしゃる事だろうとおもいます。
どんな答えをだそうともharunoさんの気持ちを受け止めますよっ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

はじめまして。

はじめてコメントします。
今年になって、やっとツアーに参加できることになり、こちらのブログを拝見させていただくようになった者です。いつも楽しみにしています。

東方神起が素敵!と思うようになったのはharunoさんと同じタイミングでした・・・。
なんてかっこいい2人なのか!とドキドキしました。
その頃まだ子供が手がかかり、いつかライブに行きたいと思ってから数年たってのライブ初体験。

思った通り(いや、それ以上)の2人のパフォーマンス、癒されるトーク、とても心に残るものとなりました。
お金や時間の余裕があるのならば、すべて参加したい!と思いました。

harunoさんのブログの記事から、各会場のライブに行ってきたような気にさせてもらってました。

ライブビューイングも是非参加したかったのですが、下の息子の誕生日だったので諦めました(泣)。
今年はキャーキャー言っていたので、「お父さんと留守番するから行っていいよ」、とは言ってくれてましたが(笑)。
行ってたら、大泣きしてたと思います。
ほんとにしばらくお休みになってしまうんですよね。

他のサイトもいくつか見てましたが、harunoさんのブログに一番ジーンとさせられました。
私はまだまだファンとしてはひよっこで、ユノ・チャンミンに感謝の立場ですが、harunoさんたちのような温かいファンからの大きな応援には、ユノ・チャンミンは本当に心から感謝してると思います。
だからあんなに素敵かっこいい2人でいられるんだろうな。

やっとツアーに参加できたのに、しばらくツアーがないと思うととっても寂しく待ち遠しいですが。

おかえりっと言えるタイミングにちゃんといれるよう、その時を楽しみにして生きていきたいと思います。
今回、私も彼らに元気をいただいたので!

この数か月、こちらのブログで楽しませていただきました。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

No title

名前が載ってなくてビックリしました!
米ぬか でした!
なんか名乗ってない事が気持ち悪かったので・・・
すみません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

harunoさん❤

harunoさん、部員の皆さん、こんにちわ。

昨日はライブビュ参戦でしたが、画面からでも二人の気迫が最初から半端なく伝わってきて、魂から歌ってる感じでした。
振り絞るように‥

こんなに心震わせる歌ってあるんですね。

あんなユノチャミ、初めて見ました。
ユノの号泣も、チャミの一粒の涙と低く小さな声。

昨日は放心状態で気持ちの整理がつかず、二人の泣き顔が頭から離れずにいたのですが、harunoさんの記事と部員さんのコメントを読んで、私の気持ちを代弁してもらい、また泣いたらすっきりしました!

正直まだ実感ないんです。
まだ二人はいるし‥

今日のMステも素晴らしかったし‥

本当にその時が来たら、笑顔で見送りたいです(^-^)

あまりコメントできませんが、harunoさん大好きなんです(*^^*)
他に言葉が見つからないほど‥
事情もあると思いますので、わがままは言えませんが、できたら時々はお会いしたいです(^^;)

harunoさんの言葉、部員さんのコメントに毎日泣き笑いして、元気もらってます。
本当にここは居心地がよく、温かいんです。

繋がってるね。

心はともに。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

harunoさん部員のみなさん、東京ドームまで連れて行ってくれてありがとう。
昨日LVで二人を見ることができました。心は東京ドームでしたよ。

まずハードスケジュールの中、ドーム公演を事故なくやりきってくれた二人とスタッフの方々に感謝です。
昨日のカメラワークも素晴らしくて、二人の表情やキレキレのダンスなどほんとによく見れました。
最後のスタッフさんからのサプライズだけが、モニター上で見られなかったので???でしたが、ここで皆さんがレポをあげてくれてたおかげでつながりました。

二人の涙。
harunoさんが言葉で表現してくれて。。。

平日の東京ドーム参戦。しかも昨日は特別で一人余韻に浸りたい思いもあったのではないでしょうか。
でも今日もいつもと同じようにブログを更新してくださって、
思いを伝えてくれてharunoさんありがとう。

私もチャンミンが泣くとは思っていませんでした。
泣きそうになってもわざと強がって我慢すると。
それがあんなに少年のように素直に思いのままに
みんなの前で涙を流して自分の思いを語ってくれるなんて。
みんなが一つに、ともに、繋がっていると思いました。

ユノ。LVではアップで映し出されるから、最初の方から感極まっているように見えていました。
ユノの涙。マイクがひらった嗚咽。
一番幸せな時に泣くといった言葉がすべてを物語っていたと思います。

泣いた後の、最後の時ヲ止メテでは完璧な歌声でプロの技を見せてくれましたね。

私も今回のツアー、思い残すことなく出し切りました。
TREEで最後だと思っていたのがまさかのサプライズ。
二人からの最高のプレゼントを受け取りました。

まだ小学生もいる中で家族にも迷惑をかけながら、夫と
それからいろいろなトンペンさんのおかげで
自分の人生の中で、この年になってほんとに充実した日々を送れました。

自分が行けない公演もharunoさんがここを開けてくれているから淋しくなく、
参戦できてこの思いを語りたいと思った時には
ここにやってきました。

harunoさん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
この場所がある限り、こたつ部の部員でいさせて下さいね。

涙が止まりません。。。

harunoさんおつかれのところ
感動しまくりブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m!!
ライブビューイング終わって「明日のホミンLOVEはお邪魔だきるかな…きっと泣くよな…」て。。。今回想像以上に涙がでて想像以上に不安定な気持ちなもんで…今朝、よし!!と気合い入れてお邪魔しました。。。(T_T)
案の定です
言葉が本当に素敵で、愛に溢れ
て。。。やっぱり泣きながらお邪魔しました。。。
最後は人間味あふれるLIVEでしたね
以前演出家さん達にこの場をお借りしちゃってお礼をさせていただいいたんですが…
最後はスクリーンでのスタッフさんの手作りの写真とメッセージ。。。
最高です!!!!!!
二人がいかに愛され可愛がれてきたかがよーーーーく分かるLIVEでした

永遠のお別れじゃないですもんね…少しのお留守番ですよね。。。

数年後…パワーアップした2人をコタツ囲んでクワックワ言いながらまちましょかね?。。。ねharunoさん(o^^o)
明日はお休みですか?
ゆっくり休んでくださいね。。。
今日も素敵なブログありがとうございましたm(_ _)m

ずっと、この手は離さない❗️貴方と歩くサクラミチ🌸

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日も少しだけコタツにお邪魔させていただきます。
春の嵐、花散らしの雨が降るもんだから、今日は一日涙ばかり流していました。ユノのキラキラ光る涙が、ちゃみのハラハラ流れる涙があんまり美しく拳を握りしめ号泣するユノを、優しく肩を抱くちゃみを私はこの先忘れる事は無いと思います。この年になりこれほどの感動をもらえるなんて、思ってもいませんでした。ユノちゃみがくれた宝物です!
haruno様♡ユノちゃみとの思い出に浸っていたいであろう今日も変わらぬ愛溢れる更新有難うございます。タブレット開くと、そこにあるharuno様♡の愛に毎日ただただ感謝です。たすきを繋げられるのもharuno様がいてくれるからであり、それがどれほど大変な事であるのか私には想像もつきませんが、haruno様やコタツ部の皆様と繋がりを持たせていただける事が今の私には生き甲斐です。
私はharuno様♡より、もっと後を歩いていたいと思います。haruno様につかまりながら。重たいですよね!すみません!

Mステのユノちゃみ❗️美しかったです。最後のアップのお顔にまた涙!
ユノちゃみ〜、ほんとに出れて良かったです❗️あのそうそうたる皆様の中で、日本語を母国語のように話し、相槌を打つ姿にまた感激です!
私も好きな「桜坂」ユノも好きな曲だと知り嬉しいです!

haruno様♡少しゆっくりされてくださいね。でも明日は新年度の山田で安定の休日出勤ですか?
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️良い週末になりますように!
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんばんは。
いつも楽しくブログ拝見しております。

東京ドームライブ、お疲れ様でした。
タスキをつなぎ、ドームに連れて行ってくださり、ありがとうございます。

昨日はライブビューイングでした。
ファンになったwhy?、with loveでは泣いてしましましたが、
最後は笑顔でお二人を見送りました。

お二人に「お帰り」と言う目標ができたこと、「また戻ってくる」という約束をしてくれたから、悲しいけど、戻ってくるまで待とうと思います。

また、harunoさんの書かれる記事は私のエネルギーとなってくださいました。

会社に行きたくない日も「がんぱっぺ」と言われると「そうだよなぁ」と気持ちを切り替えていました。

本当にありがとうございます。
毎日大変だったかと存じます。お疲れかな?と感じる日もありました。
気持ちを代弁してくださり、涙なしでは読めない日もありました。
もちろん、クスリと笑ってしまう日もありました。

これからもharunoさんのペースで続けてください。
でも、昨年の4/1のようなことはやめてくださいね(笑)

いつか一緒に「おかえり」って言いましょうね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウン

harunoさん、初めまして。いつもブログ拝見しています。昨日のオーラスで胸がいっぱいになりすぎて、初コメです。

私も、ユノは心の赴くままに、素直に感情を表現してくれるだろうと思っていました。
でもチャンミンは、もしかしたらTONEの時みたいにグッと堪えちゃうんじゃないか…、7割くらい(笑)そう思ってました。

号泣するユノと、そしてはらはらと涙を流すチャンミンを見たときに、本当によかった、この二人のことはずっと待っていられる、そう思いました。こんなに綺麗な涙を流す人たちっているんですね…

最近読んだ本の中に、「未来はこうすると自分で決めた瞬間に、もうその未来へ動き始めている」という言葉がありました。

昨日、『「ただいま」って言う』と決めた二人と、『「おかえり」って迎える』と決めたビギは、大丈夫、絶対また会えますね!
もう、その日までのカウントダウンが始まってるんだと感じました。

初コメなのに、長々とごめんなさい。
harunoさんの言葉が、おもしろくて楽しくて、そして温かくて大好きです。本当にいつも、ありがとうございます。

ビギスト最高!

東方神起が五人の時にファンでしたが、分裂してから東方神起を見なくなりました。しかし先月からふとしたきっかけで再びファンになりました。そしてこのブログ様と出会いました。
私はこのブログの記事とコメントを読んで感動しました。あの騒動で東方神起から離れていったファンは少なからず居たと思います。恥ずかしながら私もその内の一人です。
彼らが一番辛かった時期の力になってくれたファンがこんなに居たんだと…このブログを読んで胸が熱くなりましたよ。私には出来なかった事です。本当に皆さんには頭が上がりません。
東方神起は失った物も大きいけど、得た物は、より大きいはずです。そう思いました。
こんなに素敵なファンに愛されて…。彼らだって泣きますよそりゃ(笑)。少しの間とは言え、こんな素敵なファンやスタッフさんと暫く会えないんですから。
いっぱい泣いたなら、次を見て歩き出しましょう。今日以上の愛を、また会う日にぶつけてあげましょう。
何か偉そうにすいません(笑)。

harunoさんはじめまして。
いつも楽しく見ていました。
こんなに感動したのは生まれて初めてで思わずコメントしました。
2011年にユノ落ちして以来冷めることなく東方神起を愛してきました。
昨日のオーラスはライブビューイングでしたが、2列目だったので、すごい迫力!視界いっぱいにユノがカメラ目線をくれるので、私だけを見つめてくれてるーと何度も心臓止まりそうに。2列目だから目もチカチカ、興奮しすぎで頭の血管切れるかと思いながらもオーラスの姿を焼き付けなきゃと、意地でも目をかっぴらいて見てました。
今までのライブでは目がウルウルはあっても泣いたことなかったのに、その日は、バラード全てで泣きました。歌詞が心にズンズン突き刺さって、泣いても泣いても涙があふれて止まらないなんて初めてです。自分の子供のことでもこんなに泣いたことなかった。。子供よ、ごめん。
ユノのwithLove泣きでは、私も一緒にユノ〜ユノ〜と叫びながら嗚咽泣きでした。目が痛くて開かなくなるくらい泣きました。直接話したこともない人にここまで心をもっていかれるなんて、、身内以上に泣かされるなんて、、ユノはなんて人間なんでしょう。。程度の差はあれ、13万人の人がこんな気持ちになってたかと思うと、自分はなんて人にはまってしまったんだろうと心がガクガクブルブル震えます。もちろんチャミも大好きです!!チャミの歌も愛嬌ある性格も毒舌も大好き!涙をためて、スタッフへの反省を述べるチャミの素朴さにまた涙が止まらなかった。。東方神起の2人は最高です!!そして、このオーラスで一緒に泣けて私も幸せでした。しばらく会えないのは悲しいけど、余りある幸せをくれた2人に心から感謝してます。熱すぎて周りには引かれるけど、harunoさんなら受け止めてくれると信じてコメントしました。harunoさんのセンス最高に面白いです!東方神起のファンになってよかった!これからもブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとう…

Haruno 様、部員様方いつもお世話なっております!

素敵なファイナルだったようですね。
もう、胸が苦しくて…人生の中で、こんなにあるアーティストに自分の感情も時間も持っていかれたのは初めてです。

そして、部長。毎日ユノチャミに思っていた事を言葉にしてくれて本当にありがとう…(泣)

自分の切ない複雑な、でも温かいユノチャミへの愛情を
こんなに上手に部長が代弁してくれたみたいにスッキリした。

ここに集う部員様方も全く同じ思いだったよね…。

みんなで待ちましょう。ユノチャミの居場所を守り続けて時が経てばサクラミチの歌詞のように再会の喜びを噛み締めて「おかえり」を言ってあげられるから。

部長、まさかの坂で辞めませんよね?!

さぁこれからが私たちの東方神起愛が試される時ですよ!部長、どんな餌でもまかれたら妄想膨らまして
しばらく保たないとね!(笑)

ついて行きますから…!いつもそうしてきたように。
これからも、ついていきますからね!!

^_^

…ファンでいられて良かった。

おかえりって言いたいから、
ただいまって言うまで待ってるからね…。
いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

harunoさま。゚゚(つД≦。)°゚。

ユノ、チャンミン、お疲れさまでした。

2人に出会ってから、楽しみが増えて、2人に会ってからは次に会えるまで、会えたからまた頑張ろうって思えるようになりました。
2人のおかげで初めて福岡に行けました。名古屋にも大阪にも行けました。東京ドームに2日連続で行きました笑

いつからかharunoさまのブログを覗くのが日課になりました。同じ思いの人がいることを知りました。harunoさまのおかげで、ひとりトンペンでもいいんだと思えました(`・ω・´)一緒に待つ人がいることを知りました。

東方神起に出会えたこと、harunoさまに出会えたこと、感謝しています。

ちなみに昨日、チャミのおしりを真上に何度か拝ませていただけたことにも感謝しています笑

harunoさま、お疲れさまでした。これからも、『心は共に』行かせてください(`・ω・´)

harunoさあん。・゜゜(ノД`)

今日も泣かせてくれますねえ。
昨夜のシーンがまたはらはらとよみがえってきます。(T▽T)
雨の日も風の日も風邪の日も大雪の日も暑い日もさわやかな日もいつもいつも7時が楽しみで、幸せで、ユノ、チャミ、そしてharunoさんのブログでパワーをたっくさんいただきました❗
ほんとにほんとに毎日ありがとうございます(*´ω`*)
お帰りを言いたいので、肥えた鴨めざして頑張りまあす。
部長の鴨バスツアーの企画、ゆっくり待ってまーす\(^o^)/

待ってる!

harunoさん、部員のみなさんこんばんわ。

久し振りにコメします。

ついにこのときが来てしまいましたね。
わかってたこと。
1日に参戦で、昨日はお留守番でした。
家でソワソワ時計見ながら、終わっちゃう…って。
今日はjijiプレス見て、涙、涙。
日本語で丁寧に伝えてくれる、ユノの気持ちがグッときました。
ユノの日本語は本当にあったかい。
心地よくて大好きです。

二人はみんなの宝物。
みんなで「おかえり~」って言いたい!
二人の帰ってくるって約束を信じます。


harunoさん、いつも元気をありがとうございます。
こちらへお邪魔することが、日課になってみなさんと大好きなユノチャミを溺愛できることが本当に幸せです。

毎日の更新、本当に大変なときもあったと思います。お疲れさまでした。
でも、ときどきでも、ちょっと気分がのったときでもいいです。harunoさんや、みなさんに会いたいです。
harunoさんのペースでおまかせします。


みなさん、心は共にです!
一日でも、早くおかえりが言えますように。

泣きすぎて目が痛い

昨日は仕事早退してライビュ参戦しました。札幌ドーム以来のライブの二人。かっこよすぎて実はオープニングから泣きました。
朝、前日の様子を知ってから仕事中も泣きそうだった私。
ライブ中ほとんどウルウルしちゃって、バラードになると涙腺崩壊してました…。
もちろんたくさん笑ったり、キャー( 〃▽〃)って叫んだりもしましたけどね!!
1秒も見逃さないように、一言も聞き逃さないように必死でした。

これから淋しい時間がやって来るけれど、同じ気持ちで帰りを待つ皆さんがここにいると思えるから、きっと耐えられますよね!!
でも今はまだ…勝手に涙が溢れてきちゃうんです…(^^;

harunoさん、まだまだ雑誌とかDVDとか一緒に萌えさせてもらえますよね!?
もちろん、疲れている時はお休みしてくださって大丈夫ですから!!
勝手なお願いでごめんなさい…。

幸せな時間

harunoさん、部員のみなさま、こんばんは。
いつも、楽しく拝見してます。

4歳の息子とライブビューイングしてきました。(息子はユノが大好きです)
最後まで観れるか(息子が)不安でしたが…周りの方にご迷惑をかけつつも
最後まで2人を見届けることができました。

ライブ会場では、大体天井席だったため、画面いっぱいにユノとチャンミンが映るので、2人がなんだか、楽しそうに歌ってるなとか、ユノはほんとにみんなの事を優しい目で見てるんだなと感じました。

そして、ライブ会場だけではなく、ビューイング会場、また、行けなかった方たちの思いも一つになったステキな幸せな時間を過ごすことができました。

しばらくは寂しいですが、2人が帰ってきたときに、笑顔でおかえりと言えるように、これから毎日を過ごしたいと思います。

本当に、ユノとチャンミンの東方神起を好きになってよかったです。
harunoさん、毎日の更新は大変だと思います。ご無理をしないように…

でも、ついつい毎日楽しみにしているんですけどね~_~;




ありがとう

harunoさん・部員のみなさん こんばんわ

笑顔でって約束したのにね、不覚にもオープニングで泣いてしまったという(笑)

初日の、緊張がこちらにも伝わるほどの中挑んだ二人のステージが最後見事に完成され完結したこと・・・・
初日参戦し、第一走者としてたすきを繋げることができたことへの喜びと感謝。
そして・・・次はいつ会えるのだろう・・・
いろんな思いがあふれ出し、二人を見た瞬間に感極まってしまいました。

よし、もう泣かないって覚悟したのに、バンド紹介でかきやんが、いつもは笑顔で歌口ずさみながらパフォするのに、少し顔歪めながら深々と頭下げて・・・

そしてWITH LOVEのスタッフさん達のメッセージ。
東方チームの二人への思いと、あれを見て涙を堪えきれなかった二人の気持ちが痛いほどわかったから・・・

身体はライブビュー参加させてもらいましたが、心はharunoさんに乗って、最後のラララまでドームにいさせてもらいましたよ!

今から羽をグルーミングしてあげるね。
腰をさすってあげるね。
重かったでしょ?
鼻水垂らしてごめんね。
でも、
部長のおかげでみんなで、みんなでゴールできたよ。

ありがとう。

ありがとう。

ほんとうに・・・ありがとう。

心はともに…

「これが東方神起だって見せましょうか」

渾身のパフォーマンス
ひと言ひとこと 大切に語るように綴るような 歌声
会場を見渡し 会場の先に投げる 愛しく慈しむような視線
サプライズなメッセージ 
気合と覚悟と誇りと感謝に満ちたステージ

「これがビギストだって見せましょうか」

レッドオーシャン
いぇーい!えーっ!揃う愛の手
とーほーしんきコール
楽しんで楽しんでしあわせな顔見せるんだっ!
瞬間も見逃すまいと まばたきすら惜しくて
ひと言も聞き逃すまいと 55000人の作り出す静寂
TOHOSHINKI 10YEARS

「これがこたつ部だって見せましょうか」

入場時 うちわチェックのおねえさん
一瞬目を細め うんと笑ってうなずいてサムズアップ
ハングルと日本語 筆書きした「心はともに」
ペンラに貼った「こたつ部」シール
 

WITH婚 当初 更新に「たすき」の言葉が見当たらなかった 

「たすき」の言葉が 負担にならないように
楽しむライブの枷にならないように
そんな部長の部員への配慮が感じられた

自分で責任取れないことはしないharunoちゃん 
たすきリレーの一切の責任を背負ったのか
男前のharunoちゃんが炸裂した

かっさらってでも連れて行くから
どんなに重くても全員連れて行きます
全員一緒に行くよ

途切れない参戦レポ それぞれの視線で個性豊かなレポ
なんたって わたしたちは そこそこ語れるharunoファン 
心はともに ただその一心だから まっすぐ届くたすき
お留守番でも 参戦でも 楽しめるこたつ部
ふくちょうさんの音頭が無くても コールが揃うように
こたつ部員の「たすき」は自然と繋がって

そうしたら婚終盤harunoちゃんが「たすき」ってまた書き始めた
嬉しかったけれど
何か吹っ切れたのかな 安心したのかな 決心したのかなって
ちょっとどきどきしてた
そこここに散りばめられたharuno式の愛の言葉に…どきって


サクラ吹雪の中 桃の入学式
今朝 玄関先で 「ありがとね」っと ぶっきらぼうに最強娘

ふたりが素直に泣けた場所が しあわせだから泣いた場所が
ふたりを愛してやまない人々に包まれた場所であったように
 
サクラミチで照れたように笑うスーツ姿をみて
いつまでも桃が泣ける場所でありたいと思った今日


Mステ 歌い終えたユノヒョンの顔が 
まだ見ぬharunoちゃんに見えて あわててPCを開いた
ざわっとした
疲れているのかな 涙とまらないよぉ
harunoちゃんが大事なこと言う時の灰色の文字…

今日の文末…
いつも愛あるコメントとぽちっと
本当に本当にありがとうございました
haruno


なーんて これで終わると 思った?

ってVCRみたいのないかなぁって 続きを読む を探してしまう


harunoちゃん 今日も 愛変らず ありがとうね
ほんとにほんとに ありがとうね

心はともに…

多謝

harunoさん、部員の皆さんこんばんは。
お言葉に甘えて初コメントしてしまいます。
こちらのブログはこっそり細々と遊びに来ていました。
いつも愛と優しさにあふれた文章、そして今回は最終日のレポをありがとうございます。

私は5人時代からの東方神起のファンですが、分裂騒動の時にあまりにも辛くなって一切の情報を絶ってしまいました。
itunesからはアルバムを削除し、毎日のように見ていたDVDも見なくなりました。
bigeastの会報もグッズも処分したけど、アルバムとライブDVDだけは捨てられず、本棚の奥にしまっていました。でも、怖くて見れなかった。

が、「spinning」のMVを見て私が求めていたのはコレダー!とそれはもうアッサリと「WITH」にはまり、幸運なことに4/1のドームのチケットも取れたので、実に6年ぶりに生の東方神起を見てきました。
始めこそ少しとまどったものの、6年ぶりの彼等は私には5人時代よりもキラキラと輝いて見えて、またスタッフさん、ファンの方々との円熟した信頼関係が温かくって、家族に接するかのような甘えた柔らかい表情の彼等を見ていると、この人達は本当に深いところで、皆と繋がれたんだな、と思いました。
勿論彼等ありきのことなのですが、彼等を支えてきてくれたスタッフさんとファンの方々も心底凄いです。
臆病者の私には出来なかったことを皆さんはやってのけたわけですから。
皆さん東方神起を支えてくれて本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申しあげます。

覚悟していたはずなのに、ユノの口からお休みの言葉を聞いた時は、気が付いたら子供のように声を出して泣いていました。6年かかってやっと向き合えたのにお別れなんだって、どうしても悲しくて寂しくなってしまって。。。

でも、最終日のレポを読んで一層強く覚悟出来ました!
私ももう何があっても逃げません。
なんと言っても「WITH」ですもの。
思い返してみれば情報を絶っていた時もずっと彼等の存在は心にあったんですよね。
(実はこのブログもこっそりと拝見していましたw)
出戻り組ですが私も元気に待ちます!
We are T!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだもう少しだけ…

お久しぶりです。まだまだ涙が止まりません。二人の涙を思い出してはずっと泣いています。しっかりしろと言って欲しくてのこのこ出て来ました。もう二人は前を向いて歩き出しているというのに寂しくて仕方ないです。頭では分かっていたつもりだったけど全然ダメだ。今も涙が溢れて止まらないや。だからまだもう少しだけ泣いてもいいかな。皆さんより時間かかりそうだけど必ず浮上するから。前向きなコメが多い中こんなんでごめんねharunoちゃん。一人じゃ耐え切れそうになくて来ちゃった。いつも本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、さっきコメントしたのですが、、追記させてください。
チャミが夢のなかった少年に夢を与えてくれてありがとうと言ってましたよね。
私は東方神起の2人に生きがいをもらいました。今まで、誰かのファンになったこともはまったこともありませんでした。けど、2人に出会って変わりました。私に生きがいを与えてくれてありがとう。育児に仕事に追われいっぱいいっぱいな私に癒しと元気を与えてくれてありがとう。熱中する楽しみを与えてくれてありがとう。日常生活では絶対味わえないアドレナリン大放出な興奮を与えてくれてありがとう。心に突き刺さってくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。ずっとこの気持ちのまま時を止めて待ち続けます〜。harunoさんどんな時もブログを続けてくれてありがとうございました!

独りじゃないからないから淋しくないんだよ。わかてるか。そういうことだろ?じゃん。

おーい。いきとるか~い。コメいつまでたっても続く~。
今日は仕事がんばったわ。がんばたの!

眠たくて何度も舟こぎながら、Mステ、こんな時間になったよ。

ああ、ほんとにいい顔してたね。昨日のオーラスと同じだ。うっすらと疲労感が残ってる・・・・でもそれは男の勲章だよ。おおきな仕事をやり終えた。。。。おめでとう。おめでとう。

harunoちゃん、あたしたちはもはや東方スタッフのひとり一人だよ。
朝また起こしにいくよ。

おかあさんに叱られる?遊んだらダメていうかな。独りでお人形さんごっこすんのは嫌なんだもん。


ほらほらきたわ。ただでは終わらぬ東方神起。残りの期間、もうすこしみんなで楽しんで、まんじょく感いっぱいの中、笑顔で送ってあげたいなぁ。。。

たとえ、当選出来なくってもさ・・・・イクときはいっしょじゃないのぉ。。・。・。*・。・。*・。harunoちゃん一人にしないよ。

じゃね。また明日。ユノもチャミもほんとお疲れ様でした。いい子や。

♡神様ァ。ユノハ コンナ素敵ナ大人ナリマシタ。チャミハ コンナニ素直ナ人二ナリマシタ。コレカラモズット、オマモリクダサイ。

またね。。。

harunoさん、部員の皆さん、おはこんばんは。

1日はドーム参戦で2日は映画館での参戦でした。

1日にユノから聞いたとき、覚悟はしたけど感情が複雑になりすぎてピンとこなかった。
でも、2日のユノの号泣とチャミの桜の花びらのようなハラハラ落ちる涙に、私も現実なんだなと涙が止まりませんでした。

でも、二人とも約束してくれたから、帰って来るから待ちます。
悲しみのない明日を、笑顔で会える日を信じます。

harunoさんには、感謝しかありません。
具合が悪い日も、ミジンコな日も、毎日更新ありがとう。

悲しい時辛い時、ここのこたつに入ると、屁の字に曲がった口も、いつの間にかニヤニヤに変わってました。ダイジョブダイジョブの言葉に勇気をもらいました。

部員さん逹の暖かいコメ、たすきに元気になりました。

With ユノ
With チャミ
With こたつ

ずっと繋がってるよね。

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

harunoさんの想いを読んで、昨日参戦した東京ドーム(4/1)より泣きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私はチャミが大好きです
いい歳こいた昭和女子ですが、それが何?!って ここコタツ部で学びましたました。
ホント 旦那と同じくらい愛してる(笑)

チャミ 泣けたんですね
私もharunoさんと同じように感じていて、シンノツヨイ彼が 人前ましてやステージ上では決して泣けないだろうと 何だか切なく思ってたんです
ホントはユノヒョンと悲しみも分かち合い 思いっきり吐き出せればいいけど そんなことはしないだろうなぁって。
4/1参戦して思ってました
ハラハラ想いのまま泣くチャミを見届けたかった反面 その場に居たら泣き崩れて 到底笑顔で見送るなんて出来なかったので、お留守番組で良かったのかも←
最大限の強がりですwww
その場面を的確に感じられただけで十分幸せ。harunoさんには何十(百?)回めかの ありがとう(❁´ω`❁)です

コタツ部解散なんてしないよね?
ユノ チャミに此処でお帰りって言うよね(´•ω•̥`)?

Mステ感動!

トンの出演にも胸がいっぱいですが他のアーティストの方のパフォーマンスも素晴らしかったですね。
ユノ、「皆さんすごすぎて…」といってましたが本当にいい歌ばかりで感動しました。チャミずっと歌ってましたね。兵役終えて戻ってきても音楽人生は永く続けていけるんだと夢が広がったのではないでしょうか。音楽の力で不安が和らげばいいな。応援ソングもいい歌ばかりで、今日はいろいろモヤモヤしたけど少し落ち着きました。2人が戻ったら又Mステに出て今日のアーティストさんのように何曲も歌わせてもらえるさ!その時は福山君もいてダンス曲を披露出来るといいですね。

いつもありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お疲れさまでした♡昨日は連れて行ってくださりありがとうございます♪
部員さんもお疲れのところありがとうございます♡

無事に終われたこと何よりでしたね…

ユノがしゃっくりあげるほど号泣したこと…
チャンミンが目を真っ赤にしてはらはらと泣いたこと…
その場にいたらもらい泣きしちゃいますね。・゜・(ノД`)・゜・。
私もチャンミンはTONEの時みたいに感情を抑えて泣かないのかと思
ってたので嬉しく思いました…
よく出来た子ゆえに誤解されることもあるんじゃないかな?って思うこともあったので…
harunoさんがチャンミンのこといっぱい書いて下さりとても嬉しかったです♪
東方神起はチャンミンの夢になれて…私も…図々しくも夢の一部になれたってなんて幸せなことなんでしょう♡

「1番幸せな時に泣く」とこだわってたユノ…
良かったね…

また帰って来るの楽しみにしてるね♡

今日も…仕事しながら時々涙が出てしまいました…

harunoさん
今どのあたりですか?
毎日の更新いつもありがとうございます♡いつの頃からかここの存在が大きくなって毎朝7時が楽しみになってました♪
大変なことがあっても頑張れる…助けてもらったり、甘えさせてもらったり…時々脱線しては温かなコメ返頂きありがとうございました♪

これからここはどうなっちゃうのか不安ですが…ゆっくりしてほしい気持ちもあります♡
毎日でなくてもここでみなさんと気持ち分かち合えたらこんな嬉しいことはないなぁと思います♡


感謝♡

haruno様 皆様 おはようございます☆

ほんの少し寂しさはあるけど悲しくない
喪失感もない
すごく清々しい

こちらにお邪魔してなかったらこの感じは味わえなかったなと思います
haruno様と部員の皆様のたすきのお陰で全公演参戦した気分になれたので☆
本当にありがとうございます
いつもしがみついてたから重かったですよね…羽根抜けてませんか(T-T)??

それに
先が見えずに待ち続けたあの時とは違い
必ず戻ってくるって
待っててって言ってくれたから
ドンと構えていられます

haruno様
この先どんな決断をされても部長のお心に従いますが
部室の鍵は開けててもらえたら嬉しいな♡と思います

不思議ですね 1度もお逢いしたことがないのにあたたかさが伝わってくるなんて
文字だけだからこそ伝わる 感じるものがあるのかもしれない
haruno様が皆様に愛される理由はそこなんですね(*^^*)


haruno様に部員の皆様に何度背中を押してもらったかわかりません
暖かくて楽しくて皆で泣き笑いできるこの場所が本当に好き♡だぁーい好き♡

haruno様と部員の皆様に
たくさんの感謝と愛を込めてm(__)m

いつまでも
心はともに♡

繫がる幸せに感謝

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。

コメ迷ってるうちに朝になっちゃいました。

誰もいなくなったゴール地点で、、、ってharunoさん。
私たち部員全員隠れて待ってちゃダメ?
harunoさんが見えた途端「harunoさ~ん、大好きぃ~~~♡」って
飛びついて抱きついて押し倒しちゃダメ?

harunoさん、本当にありがとう。
東方神起を通して、haruoさんのブログを通して、みんなが一つになって、繫がって、本当に楽しくて嬉しくて幸せで。

心を込めて言います。
harunoさん、ありがとう。

願わくば、一緒にユノとチャンミンを待たせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声がそろってますよ(^^)/

ほら、ha-ru-noさんha-ru-noさんha-ru-noさんha-ru-noさんha-ru-noさん♡アンコールが('ω')ノ

ありがとうございます

毎朝ここに来るのが楽しみで日課になっています。
harunoさんの言葉ひとつひとつで、あのときの二人がまざまざと思い出され、また泣いてしまいました。涙腺よわ~~~い!

ホントに
harunoさん、ありがとうございます!
そして
東方神起、ありがとう!

ha ru no!

おはこんばんちは!

やっぱりこのあいさつはharunoさんじゃないとダメだわ(笑)
おはようの人もいれば、こんにちはの人もいれば、こんばんはの人もいる。
そういうharunoさんが好きなの。すべてにフェアなharunoさんがね…

たまにはharunoさんの声が聞きたいです。
ha ru no! ha ru no! ha ru no!
あれぇー!そんなところにいらしたのー?!って、イスマンさんみたいに
ひょこっとサランへポーズして出ていらして下さいね!

ここが好きだから、あたたかいから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

haruno さん 部員の皆さま

ステキなレポありがとうございます。

毎日こちらにおじゃまして
ますます東方神起が好きになりました。
いろいろな妄想ネタに(笑)(PC検索ネタ大好きです。)
1日ニヤニヤ過ごし、また時にはharuno さん 部員の皆さまの
言葉に涙流したり・・・

本当に感謝です。
haruno さん 毎日更新ありがとうございました。
繋がってるから大丈夫ですね★


ユノのように泣いています

harunoさん 初めまして。
いつも読ませていただいていました。
こんな悲しい春は初めてです。
朝が来るのが怖かったです。
毎日、毎日、本当にありがとうございました。

幸せです💕


haruno様、皆様、おはようございます☆

まだ途中です。
4/1に参戦したライブやお留守番だったオーラスを心に焼きつけようと、harunoさんの書き込みと皆さんのレポやコメントを、同じページを何回も何回も読んでいます。
ゴールはもう少し先ですがじっくり向き合っています。←(#^.^#) スマン‼ 皆~ 待っててくれ~
こうして何度も復習できて本当にありがたいです。

harunoさん、こたつ部の皆さん本当にありがとう!

後にも先にも2回目のトンライブ参戦でしたので、まだ慣れなくて。ガッツリ昭和脳ですしね。←こういう時はトシをたてにとる。(* ̄∇ ̄)ノ テヘッ‼

まだ浮かび上がれない方、大丈夫ですよ。まだ途中でうろうろの人も沈んでいる人も、ぜーんぶharunoさんが 今度は一番後ろから見守ってくれています。

少しずつ前に進んでますが、わたしはダイエット失敗組の部員なので、これ以上harunoさんの腰痛を悪化させては申し訳ないと重い←じゃ、ねえ~よ(o´エ`o)
思い←こっちだ こっちだ (°▽°)
ご挨拶に参りました。←コイツ 何様だし
( ̄^ ̄)☝

沈んでいる人。ダイエットはOKですか。nonでしたら一緒に行きましょうか。でないとharunoさんの腰が‥‥
←これ以上は言えません。(>_<)

みんな~、あともう少し待ってて~⤴

あとちょっとでゴールじゃけん。←急に九州の人になりました。←この言い方が一番暖かくて良かったの~⤴\(^-^)/

haruno様、こたつ部って ホント素晴らしいですね。何しろ暖かいんだもの。harunoさんの人柄そのままです☆
Sweatで東方神起に出会い、そのお陰でharunoさんに出会い、こたつ部の皆さんに出会い、わたしは幸せです💕


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

harunoさん

本当に毎日毎日ありがとうございました。
毎朝の7時が楽しみで楽しみで^ ^
どれ程このお部屋で元気をもらった事でしょう。
これからもharunoさんがやりたいようにやって下さい。
ひょっこり更新してくれたら嬉しいな^ ^
みんな東方神起のファンだけど、harunoさんのファンなんですよ〜
強くて優しいharunoさんが大好きです。

ありがとうございます

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。ちょっとドキドキです。

私はTreeからの新米ペンで、娘(生粋のチャミペン)に一度騙されたと思ってトンのライブに行ってみろ・・・と言われ続けて去年の追加公演の東京ドームに行き・・・所謂、瞬速トン落ちしたものです。
それからの私は別人と化しました。恥ずかしながら分裂問題も良く知らなくて、過去の記事やブログを読みあさり、過去のライブDVDを全部見まくり・・・・そしてharuno様のブログに出会いました。過去記事も全部読みました。必ず毎日7時に開きました。なんて私の気持ちと言うか言いたい事を上手く表現して下さるんだろう・・・って多分全員そう思ってますね!笑いながら涙しながら一緒に幸せな気持ちに浸らせて頂きました。

感動のところもなんですけど、ちょっと下半身が熱くなるネタが大好きでした(笑)

2日のオーラス・・・・素晴し過ぎて私は後半は泣きっぱなしでしたが、しっかり応援しましたよ!今回のツアー前には掛け声もちゃんとマスターして行きました(笑)。
もちろんもちろんユノの涙もだけどチャミの涙にはやられました。そして時ヲ止めて・・・・私はTONEに参加してないのであれを生歌で聞けるなんて・・・・Withタオル2枚購入しといて良かった・・・

生きてて良かった。東方神起に出会えて良かった。haruno様のブログをはじめ温かいファンの方達と些少でも触れ合えて良かった。人間らしい気持ちを自分が持ってる事に気づいて良かった。勇気出して一人でも遠征するくらいの行動力が自分にあってビックリした。みんなみんなユノチャミのおかげ・・・あの二人を愛してるみんなのおかげ・・・

すいません、長々と。
もしかしてharuno様ブログお休みなのかしらと思ったら寂しくて思わずコメントしてしまいました。
本当にお疲れ様でした。感謝の気持ちでいっぱいです。そしてまたよろしくお願いします。

みんなのユノ・・じゃなくてみんなのharuno様へ。

No title

haruno さん 部員の皆さん おはようございます。

毎朝こちらのコタツでこっそりあったまってから仕事に行って
おりました。でも今日はこそこそしませんっ。しかも大っきい声
で言いたいと思います。
数年後にユノとチャンミンが帰って来てくれた時に自分もこんなに
頑張ったよと胸を張って会える人間になっていたいと心の底から
思いました。
ユノとチャンミンだけでなく、harunoさんや部員の皆さんの心に
触れて自分が浄化されるような気持ちにもなりました。

harunoさん、毎日更新してくださって有難うございました。ユノが時々言っていたプロの仕事を感じました。
これからは、毎日でなくてもharunoさんがこれは言いたいんだって
自然に湧き上がってきた時にだけでいいので更新して欲しいんです。ダメですか? harunoさんはいつの間にか私のシャンデリアになってました。

ではどちら様もよい週末を。

harunoさま、おはようございます。
そして、毎日の更新、本当にありがとうございました。

やっぱり今日は更新なかった;;;;

でもね、毎日じゃなくていいよ。
時々、今更更新あるといいなぁ。
これからまた、ちょびちょびでてくるよ、お宝が。
そんな時、またharuno節聞けるといいなぁ。
沖縄(!?)話もあるんじゃなかったかしら。

ふらぁ~っと部室覗いてみてね。

きっとあたし達、まだここから離れられない。

harunoさんとまだ道が繋がってる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな大好き

harunoさん、みなさんこんにちわ。

今日もこちらにお邪魔しましたが、部長はいっぷくされてるみたいです。

でも、部員さんの素敵なコメがいっぱいなのでさびしくないよ。(ちょっと強がり)

今日は金曜日に休んだ代わりにお仕事してます。

オーラスでユノに会えるのはしばらく先と覚悟したはずなのに、ファンミの募集。・・・イキタイ。

仕事が山積みなんですが、・・・イキタイ。

とりあえず応募。あたったら・・・イキタイ。

ユノって本当に不思議な人ですよね。

最初はダンスと笑顔にやられたんですが、それから、いつも最後のMCのスタッフさんやファンへの温かい言葉にやられて、

今回はMCのマイケルジャクソンの「アジュ」にやられました。

なんかよくわからないけとど、たくさんやってくれて、あの一生懸命なマネ?に大笑いしてやられました。

もう大スターなんだから、かっこつけてもいいのに。

きてくれたファンを本当に大事にしてくれる。
どんな育て方したらこんな男の子ができるのか。ご両親に聞いてみたいくらいです。

こちらにいるみなさんとこたつにはいって語りたいことをコメしてしまいましたが、いいでしょうか。

チャンミンに「そんな場所じゃねえよ。」ときられそうですが。

とにかく、部長さんをはじめ、みなさんにありがとうが言いたくて書き込みました。

現実の世界は楽しいことばかりじゃないけど、またユノ、チャンミン、harunoさんに会える日までがんばります。

ありがとうございました。

いつも通りに部活するもん。酔っ払いはちょっと寝てなさい。

おはよう。harunoちゃん。昨日はきっと職場の新入さんの歓迎会で、でろんでろんになってるんじゃないかなぁと勝手に想像してますの。。。。。

お疲れもどっと出たでしょ。今のあなたは、昨日のMステなら、ユノのきりっとした感じかね、それともチャミの放心状態的か感じかね。とにかくよくここまでたどり着けたね。

せっかく部室に鍵もかかってないようだし、焼酎とするめ持ってお先にやっとくわよ。・。。・

いっぱいの感謝のコメントとか、きっとね、オーラスのときのふたりが広い会場を眺めるような顔で、一言、一言、読んでくれてるんじゃないかなぁ。

今日はふたり、凱旋帰国するのかなぁ、そんなん追うどころじゃなく、あたふたと朝っぱらから、PCの前でスタンバってるのが正直なところなの。

あ”あ”~~←(Why? harunoちゃんがいつまでも慣れないという雄叫びを感じて。)

今日はいいお天気だよ。サクラがんばって咲いたから、わんこ連れてお散歩行こうかな。誰もいない端っこの奥の方を歩いて、泣こうかな・・・・泣きたいなぁ。

明日は帰ってきなさいよ。わかりましたか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様、おはようございます。

ヒック 京セラのどこかの日にね、ユノがね、最後の挨拶で

スタンド後ろの方の席に向かって走ってる時ね

その ヒック 声援の大きさに対してね ヒック 

優しく優しく そしてカッコ良く 「聞こえてるよ」 言うたんです。

それがね harunoさんの 「ダイジョブダイジョブ ワカテル」と
本当に同じでね ヒっ とっても感動したんだよ 

ずっとつながってるよね harunoさん

ありがとう ありがとう ありが・・・うわぁ~~~ん

びえぇ~ ヒック ヒック harunoさ~ん

私も頑張る 色々自分に約束したよ 二人が帰ってくるまでに
頑張ること

harunoさん、すっきゃ~~~ 大好きやで~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日毎日・・・♪

harunoさん

扉を開けると 毎日harunoさんとユノチャミに必ず会える♪
私達が どんなに励まされ癒され勇気付けられたことか
毎日の更新 まさに命を削ってステージに立つ 
ユノチャミと同じですね。
大変でしたでしょう?本当にお疲れさまです。

東京の桜きれいでした ライブと同様生涯忘れることのない
景色の一つになりました。
harunoさんも どうぞごゆっくりもう一度桜をお楽しみ下さい。
そして約束ですよ ユノチャミと小指でゆびきりげんまん♪
したみたいに haruno節を聴かせにひょっこりお出まし下さい。

harunoさん 有難うございました♪

感謝

初めてコメント致します

東方神起のことは5人の頃も2人になってからも知ってはいました
が、ハマったのはここ数ヶ月のこと。

紅白も見てたのになぜせめてあの時ビビッとこなかったのか、と悔やみます

ハマるにつれぼんやりとしか知らなかった分裂のことや、彼らの男気や努力、芯の強さ(薄っぺらな単語ですみません)などなど分かり始め、尊敬するようになっていきました。

そして一人参戦だけどがんばって天井席のナゴヤドーム参戦、オーラスのライブビューイング参戦。
なんでもっと早く出会わなかったと悔やむ一方で、今回のライブに行けたことと、ユノチャミと同じ時間を過ごせたことに感謝しました。

と同時にこの場所でharunoさんにお会いできたことにも感謝です。
毎朝、若干憂鬱な出勤時間が、ニヤニヤしたりホッとしたりする時間に変わりました。
わたしはまだ東方神起のことも、トンペンさんのことも知らないことが多すぎます。
これからゆっくりharunoさんの強い愛の詰まった記録(といっていいのかしら)を遡りながら、東方神起愛を深めたいなと思っています。

心はともに


長文、自己中なコメントで申し訳ありません。どうしてもコメントしておきたかったです。

この暖かい場所に感謝!!

マッサージ部員が待ってますよ~

harunoさん、皆さんおはようございます。
やっぱり今日は部長はお休み・・・でも、勝手に部活しにきました(  ̄▽ ̄)
部長は、たくさんの部員達を乗せて腰が痛くて、羽が痛んで、ちょっと休息・メンテナンスが必要だから(´;ω;`)
部長が戻ってくるまでに部室の掃除を頑張って綺麗なお部屋にして部長を押し倒し・・あっいや、出迎えますね。
harunoさん、ゆっくり羽休めて下さいね。腰マッサージは順番に私達部員がしますからね!(^^)!
そ~っと触れますから・・( ;∀;)

またね

こんにちは!harunoさん!

ホミナです!

しゅてきなファイナルレポありがとう

昨日は来なかった、来ることができなかった
でも覚悟して今日来たよ

ダイジョブ
ワカテル
ポンポン

またね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです!
遅ればせながら、ビギスト歴1年半ほどで、harunoさんのブロギに出会い、毎日読ませていただいておりました。出勤時、何度harunoさんのブログに大爆笑し、ホッコリさせられたことでしょう!harunoさんの気持ちが自分の気持ちと勘違いしてしまいそになってました(笑) 4月2日のLIVEに行き、私も心から、2人に出会えて、2人の素晴らしさに気付けて良かったと、思いました。大好きです。幸せです。絶対、元気いっぱい、「お帰り」って言います。それまで、2人に恥じないよう、自分の道を生きようと思います。そして、harunoさんの愛に負けないよう、2人を愛していきたいと思います!勝手ながら、また、harunoさんのブログに会えることを、心よりお待ちしております❤︎

私の太陽神

harunoさん、部員のみなさま こんにちは
初コメントコメンさせていただきます。
ドキドキ感ハンパないです…ちゃんとharuno さんに届くかしら…(^^;

今さらですが…今回のツアー、東方神起が好きで、応援してる人たちみんながひとつなったと実感できる本当に暖かく素晴らしいツアーでした。

ユノの「おかえりって言ってね」チャンミンの「また会えるから」という言葉は、これから突入するであろう暗く長~いトンネルの出口を一筋の光で照らしてくれたように感じました。こっちだよ~迷わないでね~って…
数年前先が見えない真っ暗闇をひとりでフラフラさまよった私にとって、二人はほんとの太陽神になりました。
その光、見失わないように進んで行かなきゃね。進めば、少しずつその光は明るく大きくなっていきますよね。トンネルの出口を抜けた時、二人の太陽神の神々しい光を全身で浴びる準備しないとね←どんな日焼け止めがいいか吟味するとか?…てへ

harunoさん、私にとってharunoさんも太陽神なんです(*´ー`*)
明るく照らしてくれるんです。元気をもらってるんです。
ありがとうございます、って伝えたくて。

ここで日焼け止めを厚塗りして、日傘さして待ってます(*´ー`*)
羽根を休めて、栄養をたっぷり蓄えたら、また戻って来てくれたら嬉しいです

初コメントなのに長々失礼しましたm(__)m

淋しいです

haruno様、部員の皆様こんにちは♪
毎朝、起きたら必ずここにお邪魔するのが、日課でした。
今朝も起きてまずお邪魔したら、更新されていない!
初めは自分の押し間違いかと思いました!
でもほんとに、お休みだったんですね。
私はずっと一人参戦で、いつも話をしながら、待ってる皆さんや帰りに感想を言いながら帰る皆さんを見ながら寂しく帰ってました。
人見知りオーラを出しまくってるか、人から話しかけられることもなく、誰とも感想を言いあうこともありませんでした。
そんな私が、ここに毎朝お邪魔して、harunoさんのコメントで、そうそう!そう思った!えっ~、そうだったのか?!と教えてもらったり。
情報収集に疎い私に色々教えていただいたり。
ほんとに毎朝楽しみでした。
皆さんもおっしゃってるように、一人だったらここまで東方神起にハマらなかったと思います。
だから責任とって、少しお休みしたら、又戻って来てくださいね♪
いつでもおかえりっていいますから
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しく吹く風、はるのいろ🌸

haruno様♡皆様(^o^)こんにちは❗️
部室が開いていたので、ちょっとお邪魔させていただきます。
コタツ部依存症やけん、やっぱり来てしまうとよ!
そしてここに来たら、haruno様♡の心の更新に出逢えました!
haruno様♡皆様の暖かさ、優しさに、ただただ感謝しています。
掃除も綺麗にしてあり、焼酎とスルメで出迎えてくださり、有難うございます。だから私は、コタツ布団を昨日のMステでユノちゃみが着ていたような美しいサクラ模様の淡いピンクの春布団に替えておきますね。
ほんとに、haruno様や皆様に出逢えて良かったと今日は更に今更に尚更に思いました❗️haruno様♡私達も、ゆっくり待っとるけん、ゆっくり来てくださいね!haruno様がそうしてくれる事をコタツ部全員願っていると思います。心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️そしてharuno様とともに❗️あります❤️良い週末を、幸せな週末を過ごされますように!有難うございました!

しあわせです。ありがとう(ノД`)

はるのさん、部員の皆さん こんにちは。

こちらを知って約1年。毎朝こちらを覗くのを楽しみに こたつでほっこりしながら朝御飯を食べるのが日常でした。
とにかく楽しくて楽しくて~過去のものも小説もぜーんぶ読ませてもらいました。一気に!!

新米ペンだった私にとって此処は一番の拠り所でした。
はるのさんはもちろんですが部員の皆さんも温かくて、一人じゃないんだなぁ~てまだトン友が居なかった私にとって どれだけありがたい場所だったか。

去年のTREEコンが初めての参戦で、一人参戦でしたが ちっとも寂しくなかった。皆さんが居てくれたから。
心は共に♪ていつも感じさせてくれたから。
皆さんのレポで全ての会場に連れて行ってもらえて 楽しかったなぁ~

私 2人の事を好きになってすごく変わったんですよ。子供の頃から人見知りで知らない人がそばに居ると 緊張して仕方なかったんです。
でもね、今は自分からドンドン話しかけるようになったんです。LIVEで隣になった方とお話しするのが楽しくて。今じゃあ話し掛けずに居られないくらい(笑)
声援で喉使うからどうぞ~て飴ちゃん渡して。年齢関係なく誰とでもすぐに盛り上がっちゃって。
それが普段の生活でもそんな感じになって 今まであまり話さなかった人とも仲良くなって いろんなお誘いも増えました♪

済みません…こんな話を長々と。
東方神起に出会って、はるのさんと皆さんと会わなければ こんな私にはなれてなかったなぁて。本当に感謝してるんです。

はるのさん、幸せな場所を作ってくれて、ありがとうございます。
これからは のんびり更新で。たまにで良いので部活してくださいね。
ユノチャミのこと、これからも 皆さんと一緒に待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(^_-)

久しぶりにコメントします^ ^

なんだかコメントが永遠に続きそうですね……。

今日の更新はないだろうなぁなんて予想はしていましたが、、淋しさを感じております。

完全にトンロス鶏ガラ鴨ガラエキスを東京ドームに吸い取られました(・_・;
でもそうは言ってはおれません!エイベのワナに引っかかるために、鴨は肥え続け、働かねば!日常を頑張らねばねば…。

以前はharuno捜索願を出しましたが、待ちます、いつまでも待ってます!ゆっくりして下さい。

私はユノチャミペンなのかharunoペンなのかわからなくなってきました、、はははははは〜〜(^_−)−☆

お久しぶりにコメ

ほんと人生のどん底時期に東方神起に出会い、そしてharuno氏ブログに出会い…
笑顔、勇気、人生楽しいことあるじゃんって助けてもらった1人
今でも忘れはしない、私が読み始めたのが
歯磨き事件…腹抱えて久しぶりに笑った、笑った(◍*3*◍)
あれから読み逃げ常習犯でしたが、日課になっていたharuno氏ブログが…

本当に救われたよ、ありがとう
人生楽しいよ、ありがとう
昭和腐女子万歳

No title

harunoさん

大丈夫ですか?
東京ドームファイナル行けなかったんですが…
こちらでharunoさんと皆さんのコメ見て何が起きるのかはわかっていたつもりですが…

harunoさんの動きが止まって事の重大さに気がつきました。

5人の活動が休止したときも、信じてまってました。
今回は時が経てば
必ず再開される!待つのなんか大丈夫!心変わりしない自信があるって。

でも、今朝、harunoさんにおあいできず悲しかった(T-T)
私もharunoさんに依存して、気持ちを上げさせてもらって、日々すごしていたんだなぁ

でもでもいいんです!!
少しほっとしました。
毎日の更新、どれだけのエネルギーをつかって、どれだけ身を削って続けてこられたのか…

みんな、harunoさんが元気に戻ってきてくだるのを待ってます。
こたつの暖かさを、harunoさんが作ってくださった暖かさでご自身もあたたまってから、、harunoさんの旅行の話やお仕事の話なんかも待ってますよ!

おつかれさまです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高!

はるのさん、みなさん

こんにちは!
4/1は初P席、4/2はライブビューイングでした!
4/1はユノとチャンミンに酔いしれ、
4/2は東方神起最高!!!ありがとう!!会場の皆もありがとう!!!

「2人は美しくて清々しい」

そんな風に感じたファイナルでした。

お戻りの際は、東京ドームと日産スタジアムでお願いします。

サクラミチ🌸はずっと繋がってる💕

ふぅ〜疲れました〜ε-(´∀`; )

朝から部室掃除疲れましたよ〜

あっ窓拭き終わりました( ̄^ ̄)ゞ
掃除機かけました( ̄^ ̄)ゞ

そうそう、ミカンの皮やら、苺とバンビ柄のリップクリーム💄落ちとりましたよ〜
えっ!リップクリームは、チャミのですか?
そうですか、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
皆さん、ごみはお持ち帰りでお願いしますよ❤︎
部長とチャミにおこられますから〜(^^;;

で、今日はmomoの花飾っておきました(^з^)-☆

後は、窓開けて空気入れ替えましたから、こたつ布団干しなどなど残りをお願いしますm(__)m

部長とユノとチャンミンがいつ帰ってきても良いように、みんなで綺麗にしておきましょうネ(o^^o)

部長、ゆっくりゆっくりしてください!
心置きなく羽伸ばしてね❤︎

きっと大丈夫。心は繋がってる。
ずっと待ってます。
ってことがharunoさんにとっては重荷だったらごめんなさい。
私…強くなります。
自分のフィールドで…
東方神起とharunoさんと部員さん、そして家族を愛し続けます。
それが私の生きる意味…

感謝!ありがとうございます(≧∇≦)
またここで会えることを願って…

どなた様も自分を見失わず幸せな人生を歩んで下さいね。
やるべきことは決まってます。
前を向いて、ご自分の人生を大切に❤︎

またここで…



harunoさん、待ってるよ!

いつものようにPC開いて「今日はどんなこと書いてくれてるのかな?昨日のMステ萌えかな?」なんてのんきにここを訪れた私。
えっ!更新されてない?えっ!まさか?部長お休み!?
心がザワッとなってドキドキしてしまいました。
あ、でも部員さんたちが開けてくれてるってわかって、ちょっとホッとして・・・
そして皆さんのコメント読んでるうちに、この三日間あれだけ大泣きしたのに、どこから涙がわいてくるんだろって思うくらいまた泣いてしまいました。
私、ばかですよね。harunoさんの大変さをわかっているつもりだったのに、まだまだわかってなかったんですね。
あまりにも毎日更新されてることが当たり前になっていたので、
そうでなくなった時の喪失感ってこんなにも大きいものなのかと思い知りました。
そして当たり前のように毎日続けて下さることの偉大さも今更ながら思い知りました。
本当に本当にありがとうございます。(ございましたとはいいませんよ!)

部長、しばらく休んだってダイジョブ、ダイジョブ!
ほら、優秀な部員さん達いっぱいいて、変わらす部室開けてくれてるし。
今更萌えでも何でも、いつでもバッチコイですよ!
みんなで待ってますからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せでした

haruno様
毎日更新楽しみにしています。
こたつ部員の皆様
たくさんのレポありがとうございます(*´艸`)
東方神起を好きになって、Bigeastになって丸2年、harunoさんのブログに知り合えて丸2年、本当に幸せでした。
オーラスはライブビュ参戦で、涙が止まらなくて、映画館からフラフラになりながら帰りました。
でも、私が幸せだったように、東方神起の2人も幸せでいてくれたことが本当に嬉しかったです。
幸せな時間をくれてありがとう、ユノとチャンミン。
そして、毎日、毎日更新して下さって、楽しませて下さって、感動させて頂いて、ありがとうございますharunoさん。
仕事やプライベートで辛いことがあっても、ここに来ることで幸せを感じていました。harunoさんには感謝してもしきれない位感謝しています。これからは、harunoさんの重荷にならないくらいに待たせて頂いてもいいでしょうか⁇harunoさんのペースでかまいません。たまに元気なお姿をブログで確認したいのです。そして、harunoさんのユノチャミ愛を感じたいです^_^
長々すみません、無理せず、お身体に気を付けて、おかえりと言わせてください。ではでは、また〜

お久しぶりです!

Harunoさんあんにょん!
お久しぶりです。アタシ生きてます笑

今日朝見たら更新されてなくて。。
でも昨日の感じからそんな気ゎしてました。
昨日からの部員様のコメント全部読みました!
暇人ぢゃないですょ!笑

セミファイナルから泣きっぱなしだったアタシの目からまだ出るかってぐらいまた涙でてきました。
部長ゎたくさんの方に愛されてますねぇー(*´ω`*)

アタシユノチャミが愛されてる理由と部長が愛されてる理由ゎ同じだと思ってます。
部長ゎあったかいから。
だから部員様も皆様あったかいんですよ。

ユノチャミのお陰でスタッフさん、バンドメンバーさん、ダンサーさん、ビギストが強い絆で結ばれてるよぉーに、部長のお陰でここを訪れる皆様が見えない絆で繋がってます。

たまにでいーんです。
今日だって部員様達がこぞって部室を開けてくれてます。

アタシ7年間東方神起に全てを捧げてきたからこの数日で抜け殻になったけど、昨日のMステ見て2010年の真っ暗な1年間を思い出したんですよぉー。
もぉー思い出すことないと思ってたんですけどね。笑

約束。

してくれました。
2人ゎ必ず戻ってくるって。
逆にスッキリしてます。今。

部長。
たまにでいーって言っときながらなんですが。

明日待ってます。
部長が鍵開けてくれること。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと待ってる

Harunoちゃん 部員の皆
お疲れさま
幸せだったね

オーラス涙涙でした
東京ドームが泣いてました
そして、これでもかってくらい声だして声援贈りました
あまりのすごい会場の熱気に
ドームが燃えちゃうんじゃないかと思うくらいすごかった
東方神起のステージはほんとにすごい(;_;)(;_;)
全てを一体にしてどこまでも連れて飛んでいってくれるんだね
感動で心が震えました

東方神起に出会えて
皆に出会えて
本当に幸せな4年だった
ありがとう

永遠に続くサクラミチの途中休憩

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

部長っ。部長っ!
いつまでお外で桜眺めてるんですかっ。

風邪ひくから早くお家に入って下さい。

ほら、立って、立って。

ちょ、ちょ、ちょっと、すげー鼻水垂れてますよ、部長っ!
しかも、乾いてガビガビやんけ。

ほら、拭いてあげるからかがんでかがんで。
部長、届かねっす、モチョトかがんで。

ここに、ティッシュ置いておきますよ。
湿布もね。

ほら、酒やらツマミやらミカンやら
部長の為に部員がいろんな物揃えてくれましたよ。

え?余韻に浸りたいからほっといてくれ?

馬鹿言っちゃいけませんよ、部長。

私達に必要なのは余韻ではなく

1に通院
2にボイン
3、4がなくて、
5にボインですよ。

4月1日のドームで、
あんな中途半端なユノの『だっちゅーの』を見せられて
モンモンとしてたもんだから

オーラスで、皆が感動している中
透けB地区見えた瞬間、
「んああ~ん」と思いの外デカイ声出しちゃって
しかも、その時会場がシーンとしてて
私の喘ぎ声が響いて周りがドン引きですよ。

さあ、部長、
あったかいもんでも食べてユノパイ見れば
鼻水も止まりますよ。

ここにユノパイ画像置いておきますよ。



じゃあね。

私ももう行きますよ。

またね。

元気でね、部長。

皆も。

きっと会えるから。

約束したからね。

本当に本当にありがとうね、部長。

ゆっくり休んで下さい。

大丈夫ですか?

少しお休みしますか?脱け殻になってますか?いつでもどんなharunoさんもワタシは大好きですよ。お会いしたこともないのにこんなこと言われても…かもしれませんが。でもホントにそうだから!とりあえず体調崩されたりしてませんように。

東京ドーム公演お疲れ様でした。
二人が泣けて良かったです。泣くほど幸せを感じてくれて、その日その場にはいなくても、これまでの道でほんの少しでも彼らが泣ける状況を作れたのかなーと思うと幸せな気持ちでいっぱいになります。彼らに出会えて、彼らを好きになって本当によかった。彼らを好きになった私は幸せだと今回のライブでつくづく思いました(^^)
新参者のくせに厚かましいですが、harunoさんの温かい言葉が大好きです。いつもありがとうございます!

感謝をこめて。。。

haruno様、部員の皆様、こんばんちは!←って、寂しくて真似てみましたf^_^;

何回もコメ、すみません。。でも、部員様のコメを読んでると…私もひとことお礼が言いたくて…と、言っても、部員様と私も全く同じ気持ちです。

本当に、毎日の更新、ありがとうございました。

私にとって、東方神起と同じくらい、かけがえのない存在になっていた部長のコタツ部。。

私のヒーロー、東方神起とharuno様。
私も、ヒーローに近づけるように、部員様と同じく、彼らが帰ってくるまで日常をがんばりたいと思います。

*・゜゚・*:ホミンLOVE frorm 東方神起*・゜゚・*

haruno♡Forever☆\(^o^)/☆

harunoさん、後れ馳せながらコメントさせていただきます~(^^)v

最初にお邪魔した時は、何とか自分の思いを誰かに聞いてほしくてコメントさせていただきました、腐とは何かさえ知らなかった私も今では立派に腐をわきまえた女子に成長いたしました、これもひとえに部長の大きな愛でくるまれたからだと感謝しかありませんm(__)m
毎日毎回の更新本当にありがとうございましたm(__)m
これから、暫くは週一位で妄想劇場と今更語りでどうだろう、どうでしょう?

とにかく、いつまでもこたつ部で巣鴨まで生ぬるいかんじでついていきたいで~す♪

本当に本当にありがとうございますm(__)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも「ありがとうございます」で閉められる記事が、「ありがとうございました」になってるのを見て、また涙が溢れてきました。
今はじっと痛みに耐えながら時間が過ぎるのを待つしかないのかな。
「君のいない夜」を聴いてます。

待ってますね。

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

昨日のharunoさんの最後の最後の言葉に、ユノが「実はいつ言おうか悩んでたんですけど…」って切りだした時と同じ胸のザワザワ感があって

いや、でもMステあるし
これで終わりと思った?
まだまだいくじぇ〜って
Mステ語りしてくれてるかな?
と密かな期待も持ちつつ部活に顔出したのですが……(T_T)

harunoさん今どの辺りに居ますか?
まだドームですか?

スクリーンさえ見えずらいステージサイド席の端っこで、警備員さんに見つからないように潜んでますか?

それともユノチャミのお尻ガン見出来るからって、スケルトンブリッジの下で体育座りして隠れてますか?

それともそれとも、ある意味特等席なステージ正面の天井席で、圧巻の
レッドオーシャン思い出して
キレイな〜 つぶやいてますか?

カギは開けててくれたって事は
一先ず自主練って事でいいですか?
ってか朝からみんな活発に頑張ってます。

昨日のMステ
歌い終わった後のユノチャミの表情がね…
私ったらまた泣いちゃったんですよ
;^_^A
チャミの優しい優しい表情も
ユノのずっとずっと遠くを見ている表情も
何年後かの先を見てる様でもあり
まだ心の半分が昨日のステージに置いてきてる様でもあり
harunoさんは何を思ったかなって
チョット聞きたかったです。

私もまだまだぼんやりしてますが
ツマミを持ち込んでくれた部員様もいらっしゃるので
図々しくお裾分けなんて頂きながらゆっくりいきたいと思います。

はるのさん
いつもありがとうございました
初めてのコメントです
ファン歴浅いんですが
私が情報収集するために
一番最初に見たブログがこちらでした。
毎朝決まった時間に
朝の通勤バスの中で
ちょっと笑いながらスマホを
見るのが日課で
東方神起とはるのさんが
私の生活の一部でした
ありがとうございます
毎日朝から幸せでした




harunoさん、みなさん、こんにちは♡
2日のオーラス、ユノとチャンミンは泣かないと思ってたのに。あんなにいっぱい泣くからわたしもつられて、えんえん泣いてしまいました。
ユノの一番幸せなときに立ち会えて、わたしも幸せでした。

日付みて、今日は更新されてないってさみしくなってます。
でも皆さんの書いたコメント読んだら、同じだ、繋がってるって思います。
ここはほんとにあったかい場所ですね。
harunoさん、今まで連れてきてくださってありがとうございました。
ゆっくりお休みしてください。
でもわたしはしつこく通うので開けといてくださると嬉しいです(笑)
そして、またここで、harunoさんに会えますように。

いつも愛読させて頂いてます

こんにちは。
初めまして^ ^

チャンミンの涙、今までにないものを感じました。本当に、堪らなく胸がいっぱいになりました。

ユノがしゃくり上げて泣いている姿を見て、私も寂しいと同時に、深い愛を感じて、、涙が止まりませんでした。

そんな、彼らと共に、最後のライブを過ごすことが出来て、本当によかなって思います。

はるのさん、これからも東方神起を永遠に、愛していきましょう^ ^そして、応援していきましょうね!

いつもいつも、楽しいブログを更新していただき、ありがとうございます。
はるのさんのおかげで、沢山元気を貰っています。
これからも、部員のみなさんと一緒に、繋がっていけたらなって思います。

これからも、宜しくお願いします。

harunoさん、はじめまして。
Mステから一夜明けて今喪失感にとらわれてます、、、。
私はトンペンになったのはムスメに勧めら
れてTONEのライヴDVDを見たのがキッカ ケなんで、むしろ最近とは思うのですが…それでもあの真摯さに、あの芸術ともいえるパフォーマンスに心を鷲掴みにされ、『こんなにはまったらダメだって❗❗』ってゆう自分との闘いを繰り返しながら、でもどんどんハマっていく自分にシアワセを感じつつ、ついにこの日になってしまいました。

harunoさんのブログを毎日楽しみにこっそり覗かせて いただいてました(*^.^*)
勝手に一体感を抱かせていただいたりして。みんな東方神起が大好きなんだなぁ、わかるわぁ~って。

こんなに一緒に東方神起が帰ってくるまで待っている仲間がいるなら、寂しくないですよね。どうか一緒に待たせてください。どうか一緒に。
こんなに好きになっていたとは!(笑)

日経エンタテイメントの記事、次に東方神起に会えるまで絶対とっておきます!


東方神起に負けないように、私自身も進化しなきゃね。

待ってるよ!

今日いつもの様にこちらを覗いたけど、やっぱりお休みでしたね。
朝・昼・晩と三回も見ちゃいましたよ(^^;)

改めてharunoさんの存在の大きさを実感しています。
他の部員さんも同じ思いじゃないかな‥

部活はお休みでも部室は開いてて、部員さん達の温かいコメ読んで、またウルウルしちゃいました(;_;)

私にとって東方神起=harunoさんになっていて、harunoさん目線の東方神起語りでますますユノチャミを好きになっていきました。

harunoさん、ちょっと休んでまた語って下さいね。

待ってます(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか この場所で…

harunoさん

ビギメールが 間抜けなタイミングで
送られてきましたが
今は
やり切った感というか
放心状態というか…
harunoさんも きっと
今 ひとりで居たいんだね‥

あなたの人柄がにじみ出る文章と
ユノチャミへ注がれる温かい愛に溢れるまなざし
そして
昭和腐女子の心をとらえて離さないエロセンス♡

ユノチャミへの愛が
日々 つのる一方で
吐きだす場所を持たない
わたし達にとって 
こたつ部屋と言いながら
部活と言いながら
ここは
駆け込み寺のようでした

居心地の良さに
入り浸りになり
好きなだけ ユノチャミへの愛を
叫ばせていただきました♪

いつしか
harunoさんは そんなみんなの想いを
一手に引き受けるように
感じられていたのでは‥と

キツい思いをされることも
たぶん あったよね…

うん

ワカテル…

ワカテルヨ…


わたしも まだ
ふいに
泣きそうになるもの

ー時間は必要だー


ひとりひとりが
それぞれの場所で
顔を上げて
しっかりと
歩き出して行けるように

harunoさん
あなた 東方神起と同じくらい
わたし達を励ましてくれてたんだよ!

ありがとう♪
大好きよ♬←ヘンな気持ちじゃなく

あなたも
きっと もちついたら
わたし達と同じように
また 東方神起を語りたくなると思う

その時は
また のぞきにきてもいいかな?


長くてゴメンね


ライビュー見てて
アーティストって云うのは

「美しいものを 創造し育むひと」

って 思ったよ

こんな あたたかい 絆を
東方神起は 創りあげたんだな~って

出逢えて 良かった
東方神起と
そして
harunoさんに   ありがとね♪

ありがとうございました

harunoさんこんばんは!!!!二回目のコメントになります!!!!!
私はライブビューイングにいかせてもらいました。
もう言葉がでないです、この気持ちを伝えれる言葉が見当たらないです。
二日経ってしまった今でも、二人を思い出すと本当に胸がくるしくなります。
胸が苦しいっていうことを初めて実感しました。
と、同時に私の中で東方神起がこんなにも大きな存在になっていたんだなぁ、と今更ながら実感しております。
2011.1.28のMステでトン堕ちし、2015.4.3のMステ”サクラミチ”。その間の期間がとても短く感じられます。
東方神起ファンになったばかりの新米ペンだと私は、ずっと思ってたんですが振り返ってみればファンになってからもう、4年も経っていたんですね、、、
そして、harunoさんのブログに出会いました。
毎朝harunoさんのブログを読むことが日課になっていて、くすっ。と笑って一日がはじまってました!
harunoさんの愛がこもっている記事がだいすきです。
またみんなと出会える日まで、みんなで”おかえり”という日までがんばっぺよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん 大好き!

harunoさん みなさん こんばんは
今日もいつもと変わらない姿で、ちゃんと仕事をしてきましたよ。
でも帰りの車で彼らの曲をききながら満開の桜を見たらさみしさと涙があふれだしてきました。

私はどんなときも仕事はしっかり頑張る前向きなharunoさんが大好き!毎日元気もらってからの出勤でした。でも、きっと大変なときもありましたよね。本当に毎日の更新 ありがとうございました。

そんな大変さが分かっていながら、やっぱりharunoさんに会えないのはふたりの姿がみられなくなるのと同じくらいさみしい気持ちでいっぱい!
どうか、今はゆっくりお休みくださいね。でも気持ちが落ち着いたら戻ってきてもらえませんか?気がむいたときでよいので…。もしかしたらまた負担になってしまっているのもしれませんがわがままを許してくださいね。

大好きなharunoさんへ。

心配です。。。

こんばんは。。
ああ・・・大丈夫ですか?
今朝、いつも通り訪問してみましたが・・。。
そして、昼な夕なにピンポンしましたが・・。。

私がユノチャミの東方神起に人生を助けられ、
最初に出会ったのがharunoさんのブログです。
「いつしか本当の気持ちを語らなくなった・・」とおっしゃっていた。
悪く言う人もいたのですね。

でも、いつでも
ユノチャミへの愛は、最大級に漏れ漏れでしたよ!
だからこそ私も、こたつの中で発酵しながら
脱ぎ捨てられた靴下として、朝を楽しみにし続けたのです。

昨日のⅯステ、先日のanan、
今日の日経エンタは、鼻血モンポスター付ですよ!
さっき、本屋で立ち読みからのニヤニヤで2冊購入ですよ!

今日は満月。。←関東くもり←とりゃ~~!!
見えなくてもパワーは(きっと)一緒(=゚ω゚)ノ
色々、お願いして、
また元気になって。。
薄文字や、過去形は・・心配しちゃいます。。

待ってます。

優しいharunoさん,大好きです。。

また、あの手書きキャラで(大好き)
語って下さると幸せです。

こころはともに。WITH

こんばんは。

Mステも終わっちゃいましたね。。

チャッ!と気持ちを切り替えたいのに、思っていた以上に寂しくて…

また部員さんのコメントを読んで泣いちゃいました(/_;)


いまほんとうに、
東方神起に出会えたことがわたしの人生の最高のプレゼントだって思ってます。

こたつ部でも思い出もたくさん。


ライブ中もなぜかふいにharunoさんを思い出すことがありまして…。

『TWW』でカモンカモン♪のときに
ふと『あっ!harunoさんそういえばone and only oneの「カモンカモンカモン!!」で目合ったって言ってたなぁ~笑』とか…。

なんかユノが立ってるときに
『今harunoさんの「できなぁ~い」マウス画っぽいぞ!』とか…。

つまりですね、
harunoさんの影響力がすごいんですってことです。


わたしの中では
東方神起とharunoさんはもうセットになっちゃってるから。。

ユノの生き様とかチャンミンの不器用だけど優しいところとか、harunoさんもきっとこういう女性なんだろーなーって、、、
harunoさんのお人柄がだいすきです。

『シュール&ビューティー☆彡』

大変なときも
辛いときも
きっとへんなコメント攻撃されたりもあったとおもうんです。きっと…。
文句も愚痴も言わずに、やさしくただひたすらに前向きに頑張って毎日記事アップしてくれてありがとうございます。

東方神起のことだけじゃなく
たくさんのこと学ばせてもらいました。

部員さんのコメントもだいすきです。



ユノ、チャンミンだいすき。
二年でも四年でも待ってる。

ずっと待ってる。
だいすきだよ。

harunoさんありがとうございました。

わたしもharunoさんとこたつ部があったから辛い朝も頑張れました。
本当に感謝してます。

ゆっくりゴールしてくださいね~

こたつあっためてまーす。
もうぎゅうぎゅうですよぉ~っo(^▽^)oo(^▽^)o



こころはともに。
WITH


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<m(__)m>

harunoさん、こんばんは。
毎朝harunoさんのブログを読みながら、ニタニタ、時には吹き出しそうになりながら、本当に楽しませていただきました。
初めてレポを残した時のharunoさんから「ワロタ」というコメント。嬉しかったなあ。。。
二人への愛が溢れていて、そして部員に向けたエールにも勇気づけられました。
本当にありがとうございます!!!

オーラス後は、心にぽっかり穴が空いた感じで、こんなにも二人が好きだったんだなあと改めて感じています。
週末で気持ちを整理して、月曜日からは通常営業で働かなくちゃ。
日常では味わうことのできない幸せをいっぱいくれた二人に感謝して、そして「必ず戻ってくる」と言った言葉を信じて、こたつ部員の皆様と待ちたいと思います。

harunoさんはじめまして。
毎日、出勤前にここに来てblogを読むのが日課になっていました。
地方に住んでいて、仕事もうまく休めず、コンサートに参加するのも一苦労の私にとって、この場所は救いでした。
ここはいつも暖かく、優しい気持ちでblogやコメントを読むことができました。

昨日のblog読んでもしかして❓っていう不安は的中。
blogが更新されていないことがとても寂しくて…
毎日更新してほしいとは言いません。1週間に1回でもいいです。
ここで、東方神起のカムバックを待ちたいです。
勝手なことをいってすみません。

東方神起の活動休止宣言とharunoさんのblog更新なしに抜け殻状態です。

harunoさんへ

こんばんは(*^^*)
やっとコメントまでたどり着きました。
凄いですね♪さすがharunoさんですね。
一日会わなかっただけなのに会いたいです(*^^*)
天気の話や、季節の話や、もちろんふたりの事、話して下さい!
愛すべき日常の事、話て下さい!
いつもコメントなしで、会いに行っちゃってごめんなさいm(__)m
harunoさんの事情も考えず自己中心になりました 、すみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じわじわと。。

こたつ部の皆様こんばんは

ん。。harunoしゃんご不在。。
うんうん、終始留守番組だった私でもなんか抜け落ちたみたいな気分がじわじわ来てるもん。。
いっぱい楽しませ続けてくれたもん。ゆっくり休んでよ。
エネチャージできたらまた遊ぼ(´∀`)。

ユノは帰国。チャンミンはウネ婚に行くために居残り。
んで、27日には10周年イベントで来るんだってね。
SMTは出演にはなってるけど「」←カッコつきなんだそうですね。
変更ありの可能性がある出演者ってことです。
一応、秋口に行くんだろうなとアタリをつけてるので、少しずつ心の準備をしつつ、抜け目なくいろいろぶっ込んでくるだろうエ〇ベに献金するために小金を貯めます。チャリ~ン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

harunoさん 皆さん こんばんは

今回のツアーには一度も参戦できませんでしたが、ここに来るとharunoさんや皆さんのレポで参戦した気持ちになれました。
オーラスのレポを見て泣き、昨日のⅯステでも泣き、今日は久しぶりのお休みで、たまりにたまったHDの編集をしながら泣き・・・。

ユノに言われた通り、おかえり~と言えるように元気に頑張って働きます。その頃には子どもも成長していろんな所に参戦できるようになるかなと思ってます。その時はまたharunoさんやここにいる皆さんと一緒にお祝いしたいな~。

部長…愛してるよ。

Haruno 様、私も二回目のお邪魔だよ。

今日、何回ここを開いたかわからない…。

さっきね、子供の文房具買いに大型書店に行ったのよ。
そしたらユノチャミの二人の表紙の雑誌がドンとあってね、思わず泣きそうな顔して手に取りました。

また会えるのに、今はやっぱり辛いの。

部長もいろんな気持ちが行ったり来たりかしら…

毎日毎日更新して、部員様方みんなにコメ返したり、心で感謝したり、体も心もしんどくなった日も多かったとおもうの…でも、全国津々浦々に住む私たち部員の毎日を本当に明るくしてくれた…。

私、きっとこれからも毎日ここを覗きに来る。
部長やみんなと繋がってる気持ちが離れないから。

ユノチャミの事大好きだから。
部長の事もかけがえのない存在だから。

少し休んで「ちゃっ、やりますか!」って思えた時には
また私たちに集合かけてね…。

尽きない感謝と共に…
そして、いつも心は共に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした、これからもよろしく♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
やっぱり…
そう思いつつ、私もまた、一日に何度も更新確認しちゃいました(^_^;)
そしてどんどん増えていくコメ数…
で、じっくり読みたくて、みんなが寝静まってから来ました。

ホントに大変でしたよね…
お疲れ様でした。

いいんです
いいんですよ。

でもね
コメントたくさんになっちゃうと、スクロールするの大変なんですよ(笑)
どこまで読んだっけ?ってなっちゃうんですよ(笑)

Mステ語りも
anan語りも
え?日経エンタも?
そうだ、スッキリだってあるでしょ?→だっちゅーの1日限定だったし(T_T)
MISSIONのDVDだって発売しますよ~。

フジネク放送が6月だから、WITH婚DVDはきっと7月かな?
入れ違いに、置き土産にしてくれるのかな…

今更語り、きっとせずにはいられなくなるのでは!
そう思って、気長に日常をがんばります。

最新の情報が欲しいんじゃないもん。
コメ返が欲しいわけでもないんだもん。
harunoさんの語りが聞きたいだけなんですよ。
ねー♡

Mステを観たら、サクラミチDVDが観たくなって…すてきな演出でしたね。
そういえば、東京ドームでCDのみ盤を買ったのを思い出し→忘れるなw
そのEXTRAを観ました。
もちろん淋しいけど…やっぱりあったかい。
そしてユノはやっぱりユノだった(笑)

『あれから数年が過ぎて  変わったこと変わらぬことも
思い通りの未来じゃなくても  君にまた巡り合うそんな気がした』

サクラミチの、2番の歌詞…
ここから先の内容が、これからの2人を指していたのかなって感じて。

二人が戻ってきた時
ただいまを聞く時
おかえりって言う時
この曲が、オープニングでもしゅてきだなって…そう思いました。

前にも書きましたが…
『離れた時間の分 前よりも深く 君をもっと 好きになった』
このフレーズが大好きです。

ユノとチャンミンと
それからharunoさんへ
この言葉を贈ります。

きっと大丈夫  ずっと繋がっている

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

ついしん♪
2日のMCで、アルバム聴いたことない人ーの問いかけに手を挙げた方が少なくて。
「すごい!今までで一番少なーい!」
って言ったユノの「少なーい」が
あの「できなーい」とそっくりな言い方で…
harunoさん思い出してました(#^.^#)

いつも長々とすみません。

いつも通りの  朝が来るまで  ここでおやすみ~♡

さっ
読んでなかったみなさんの参戦レポ、熟読して自主練しまーす♪

No title

harunoさま、はじめまして。
毎日仕事の休憩時間におじゃまして充電させていただいてました。
毎日更新されていたblogが更新されてなくてモモエちゃんがマイクを置いた時みたいにめっちゃ寂しいです(T_T)
harunoさんとこたつ部の皆さんとで「お帰り」を言えるまで待ちたいです(T_T)
これをお伝えしたくてはじめて書き込みさせていただきました。
骨休めできたらお願いします(T_T)
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

感謝...。

haruno様・部員の皆様こんばんは。

少し気持ちが落ち着いたので...(落ち着いてないかなぁ笑)
昨日も今日もharunoさんのブログが更新されていなくて....。
もしかして...?! まさか....?!

私は、日産スタジアムが初めての東方神起のコンサート参加でした。勿論、東方神起の存在は知ってはおりましたが。
それ程、関心はありませんでした。

姉は5人の時からのトンペンでした。
彼女から、日産でのライブに誘われて....。お休みだし行ってみようかな的な気持ちで。

行くからには、楽曲を知っておこうと...PVを見ているうちにトン落ちし始めライブに行き..みごとに落ちてしまいました。そこから、今日に至ります。

昔...職場の後輩が、アルフィーの大ファンで...よくコンサートに行っていました。東京は勿論、大阪・福岡・北海道等等。
東京ならともかく、遠征に行くなんて。大変そう~私はできないだろうし、しないだろうなぁ...と思っていました。
ましてや、知人と一緒でなければ..1人でなんて心細いし。

そんな自分が、東方神起に出会い、今この年になって...大阪・名古屋と遠征に行き、姉と別々の座席になろうが...ライブに参戦しているのです。

何が言いたいのかというと...自分はできない・しないと思っていた私をできるじゃん・するじゃんに変えてくれたのが...東方神起のユノチャミだったという事なのです。
それがねぇ。くだらない事かもしれないんですけれど...嬉しくてね。
自分の中にあった知らない自分を発見した感じでね。いくつになっても、人って変われるんだなと。少しだけど変われた自分が愛おしくてね。


そしてファイナルで泣いた自分。コンサートで泣いたのは初めてでした。そんな、自分も愛おしくてね(笑)

全てが、ユノチャミが私に与えてくれたものなんだよねぇ。
だから、2人には本当に本当に感謝しています。

仕事中...ふと ファイナルの時の2人の涙が脳裏に浮かんで目頭が熱くなっています。
私、頭がおかしくなってしまったみたい...笑

4月2日...職場から東京ドームまで電車の乗り換えに走り・長い階段駆け上り...11番ゲートまで全速で走り(しんどかった)
この日の事は、一生忘れないです。

やはり、まだ心の整理ができていないみたいです。時間をかけてゆっくりと整理していこうかなと思います。

毎朝、通勤の電車の中でharunoさんのブログを見るのが、本当に楽しみでした。
時には、面白すぎてふきだしそうになったりしてね。
励まされたり、共感したり....。
harunoさんにも、本当に感謝しております。

harunoさん...すぐにとは言いません。でも、心の整理ができてから時間はかかってもいいんです。
時々でもいいんです。
是非、またharuno節入りブログ...再開してくださることを願っております。

私も、今は何も考えられませんが..。
ただ一つ言える事は....数年後(かな?)必ず東京ドームでユノチャミに“おかえり!”と言いに行きます。待っています。


東方神起に出会えて本当に幸せでした。
harunoさんに出会えて...本当に幸せでした。

そして、感謝・感謝。
ありがとうございました。

。。。コンコン

おこんばんわ~✨
部室空いてたし、部員さまもたくさん来てたんで、私もついついきちゃいました。harunoさん、毎日毎日大変お疲れ様でした❗
しばらく習慣で部室覗くと思います。また出会えたら、お帰りo(T□T)oと言わせてください。ほんとにありがとうございました❗

お疲れ様です

harunoさん、皆さまこんばんは。
今朝出勤時にこちらのブログを覗き、あ!おっ更新されてないんだって気付いた時、
、、、(o^-^o)、、、みたいな気持ちになりました。
ってどんな気持ちかって、寂しさや悲しさではなくて、嬉しいって言ったら違うかもしれないけど、harunoさん少しはゆっくり休めたかな?ってホッとしたというか安心したというか、自分が毎日更新していたわけでもないのに、ふぅ~~(^。^)y-゜゜゜みたいな(笑)
そしてなんだかより一層harunoさんと私たちの仲が深まった気がしたんです(笑)
さぁ、ホミンLOVE from 東方神起、またまた読み返すぞ~(*^▽^)/
何度読んでも大爆笑&感動できるんだもん!!
トン落ちした瞬間なんて、もう床をどんどんたたいて『わかるわかる!!』と涙目で爆笑。

harunoさん。心はともに(^-^)v

おかえりの声を

haruno様それから部員の皆さま。
こんばんは、そしてはじめまして。
オーラスは映画館の大画面で参戦しました。ラストコンサートにありがちな、声を詰まらせて歌がとぎれる・・といったお決まりの場面をてこでも作るまい、10年の集大成として最高のステージをみせてやるという気迫を感じるコンサでした。
大満足でした、明日から私も頑張ろう!とむしろ気合いが入りました。

。。。。haruno様のサイトをみてから出勤という日課でした。昨日の記事、最初に読んだときには気がつかなかったのです。


二人は必ず日本活動を再開しようとするでしょうし、これだけ人気があるビックなグループなら企画は立つでしょう。わたしも不安はありません。

でも、

二人が戻ってきたときにそろって「おかえり」を言ってあげられる現役倶楽部が日本にどれだけ残っているかが心配です。

haruno様のペースでいいのです。
週一放課後でも週末部活でもかまいません。
こたつの灯を絶やさずに
二人が戻ってきたいと思った時に
ほんのりと席を温めておいてあげたい。

haruno様
春休みが終わりましたら、どうか新学期からの部活動再開と新入部員勧誘作戦を
ご検討くださいませんか?








心はともに・・

harunoさん、こんばんは~
ちょこっとお邪魔しまーす。

harunoさん!私のこと呼びました?・・・
エッ?呼んでない?おかしなぁ幻聴かしら・・・。
映画館で泣きながら元気で健康に過ごすと誓ったのに、
すでに体調乱れてるwww。

でも大丈夫!もうスペイン坂での練習考えてます
やぱり足腰が大事だから・・・まずは日経エンタメだな♡
harunoさん見ました~?ポポポポポポポ・・・ポスター!!
あー元気でた♡  ←単純すぎるだろw

それとですね~、ライブモンスター語りでドリカムのお話が出てから
私の引き出しが急に開いてしまって・・・
ちょいと歌ってもいいですかねぇー  ←え!歌うの!?

♪あ~あなたのようになれたらと憧れる~
        その思いがちからをく~れる♪
この歌大好きで、
この詞のところでいつもユノとチャンミンと・・・
そしてharunoさんを思います。

すべてにありがとうですm(__)m

ではまた、失礼しまーす。



harunoさんに感謝

harunoさん、部員の皆さまこんばんは。
更新がされていないことに動揺してなかなかコメントが
書けずにいました。
その間にどんどん増えていくコメント数にどれだけ
harunoさんが愛されていたのかを知りました。

私にとってはもうここは生活の一部。
毎日「あ!見なくちゃ♪」って。
harunoさんが書かれる愛あり笑いあり涙ありの文章が
大好きで、たまに登場するマウス絵も大好きでした。
こたつ部の皆さんのコメントもしっかり読ませていただき、
ほっこりしたり時には涙したり。
新米部員ではありましたがこちらは本当に皆さんが温かくて、
そのような方が集まっていらしたのもharunoさんのお人柄
なのでしょうね。

でも毎日の更新は本当にしんどかったと思います。
私もブログをやっていた時期があったので(トンとは関係ない
日々の雑多なことです)
毎日更新されている方は本当にスゴイって思っていました。
harunoさんはお仕事もされていたのに更新&更にお返事まで
書かれていて何時に起きていらっしゃるのかと心配していました。

harunoさん今どうされてますか。
ゆっくりたっぷり休憩されて、もしお時間が許されるなら
ぽつりぽつりとでいいです。
こたつ部の皆さんと一緒に東方神起の2人を待つ場を作って
いただけると嬉しいです。

でも無理は言いません。
harunoさんとこたつ部の皆さんは離れていてもずっと
繋がっているからダイジョウブ。
これからも(^_^)

harunoさま

こんばんは。
今まで毎日、本当にありがとうございました!
harunoさまのブログに毎日おじゃまさせて頂くことが、とても楽しみで…心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
また、大好きな大好きなユノひょんとちゃみが帰ってきた時に、harunoさまも帰ってきて頂けたら嬉しいです♡
その日を楽しみに…私も心のなかにしっかり“たすき”を持ち続けます!
本当にありがとうございました。

ありがとう

こんばんは。harunoさん、私が思っていること、全部いてくれてありがとう。そして皆さんと同じ気持ちを共有できる場所があって良かった。ありがとう。タオル用意しといて良かった。「TONE」の時、ユノが泣いたと知った時、泣けるようになったんだ、良かったと思った。「WITH」でチャミが目を、鼻を赤くして涙をひとすじ流したこと、それでいいんだよって言ってあげたい。あれから、いろんなことあったろうけど、自分の中で乗り越えてきたんだものね。二人ともいい男になったね。本当に本当に大好きだあ。harunoさんは 今どうしてる?何を思ってるの?後でゆっくり、今更話、しましょう、そして、小説もたのしみにしていますよ。お邪魔しました。

こちらこそ、ありがとうございました。

はるのさん、部員の皆さん、こんばんは。
今日いつもの日課でここを訪ねて・・・?
更新がなかった…。
昨日様子が違った…。
そうか…。
現実を受け入れるのに、しばらく時間がかかりました。

個人的なことですが、この4月私にとっては試練の時です。この春、息子が大学進学で我が家をでました。泣きました。今でも涙が出ます。
そして、ユノの「しばらく会えない。」の言葉。
私の大好きな息子そして、東方神起。私の前からいなくなる…。胸に深い穴が空きました。覚悟していたことですが辛いですね。
更に、はるのさんのblogまで読めなくなるなんて…。これは、覚悟してませんでした。毎日の更新が当たり前だと思ってました。ごめんなさい。当たり前じゃないんですよね。きついときも頑張ってくれたんですよね。とっても悲しいですが、はるのさんにも考え(心情)があります。無理は言えません…。いつか必ず戻ってきてください。毎日、ドアノックします。たまにでいいんです。一言でいいんです。
待ってます…。

東方神起の二人に出会ってホント幸せでした。胸が躍りました。はるのさんのblogに出会って、ホントに楽しかったです。幸せが倍増しました。この二つの出会いに心から感謝します。今までありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと大丈夫・゜・(つД`)・゜・

haruno様
昨夜、最後のコメント「本当に本当にありがとうございました」に気がついてから、涙が止まりません。
深夜にずっと途切れない部員さんのコメを泣きながら読みました。朝も昼も。今も凄い数のコメです。
どれだけ言葉を尽くしても、感謝の気持ちを上手く伝えられないけど、こちらこそ本当に本当にありがとうございましたm(__)m

心身共にお疲れですよね。
いつも大丈夫、の言葉を真に受けて甘えてました。
身体は大丈夫ですか?
どこも何ともないですか?

1アーティストを好きになってこんなにもしあわせを貰えるなんて思ってもいなかったです。
東方神起とこたつ部に出逢えたことはしんどい人生を
頑張ってる(自分で言っちゃいます😅)ワタシに神様仏様からのプレゼントだって思えるくらいありがたいことでした❗
心から安心して東方神起を愛することが出来る場所を
毎日作って下さって本当にありがとうございました❗

部長、鴨バスツアー巣鴨行きの予約いきてますよね。
ふたりの物語の最終回まだですよね。
ユノ目線とチャミ目線の両方書いて下さいね。

日経エンタテインメント、写真がヤバいです❗カメラマンさん凄いです❗記事もふたりの思いが伝わって来て感動しました。
ライブ中に記事読みたかったな。部長の語り待ってます❗
部員さんがせっかく掃除してくれたのに、ティッシュが山盛りに…。ユノチャミのようなキレイな涙でなくてすみません😣💦あと少し泣かせて下さいね。
週明けから、頑張りますから。

部長ーーーーっ❕
部長ーーーーっ❕
・゜・(つД`)・゜・

harunoちゃん

harunoちゃん 愛変らず 部室開けておいてくれて ありがとうね


ねえすごいでしょここ?  

また帰ってきたいでしょ?

もう絶対やめられないでしょ(笑)

絶対またこのステージに立ちたいって思うでしょ?

帰っておいで。

harunoちゃんの居場所はここなんだよ。

って

harunoちゃんに言ってやりたくなりました(笑)


harunoちゃんがおふたりにかける言葉
そっくりそのまま
harunoちゃんにかけたい言葉


harunoちゃん 

大変よくがんばりました
毎日ほんとにほんとにがんばりました


みなさんのコメ  あぁ 心はともに なんだなぁ


気持ちが彷徨ったまま 言葉がうまく見つからなくて
ただ君の影 探してる wish upon a star

ゆっくり出来ましたか?♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今どのあたりをえっちらおっちらしてますか?
昨日の…最後のところで…もしかして?と思い今日何度かおじゃましてやはり…

前に…記念すべきブログ解説2周年の時、恥ずかしながらパスワードが分からず見れずに1日を過ごしました…
その時の1日の長いことったら…当たり前のようで当たり前でないことに気付き…毎日続けることはどれだけ大変なことなのか?感謝の気持ちを大切にしたいと思ってました…

寂しくなってきちゃいました…

harunoさん
ユノチャミ大好きな私達にとって思いを分かち合える最高の場所を作って下さりありがとうございました♡

harunoさんの語りがどれだけ楽しかったか…
朝、バタバタしながら車に乗り込み、信号待ちが楽しみな時間に変わったんです♪大体最後までいかずに…7:55〜ラジオ体操始まっちゃうんですけどね^_^;
あとは休憩時間に…(≧∇≦)

毎日楽しみがある生活は幸せでした〜♪ありがとうございました♡

harunoさん
かなりお疲れかと思います♡
ゆっくりして下さいね〜♡

寂しがり屋なのでまた遊びにきちゃいますm(_ _)m

色々おしゃべりしたいけど…おやすみなさい♪
harunoさんが夢に出てきてくれたらいいな♡





ありがとう!

harunoさん、素敵なオーラスレポをありがとうございます。
一行一行、大切にうんうんってうなずきながら、泣きながら読みました。

一番幸せな時に泣く、あんなにおいおいと、少年が泣いているように…
おもいっきり泣くとは思っていなかった、チャンミンが泣くとは、夢にも思わなかったです。

バンドメンバーと、ダンサーと、スタッフとの熱い絆に泣かされました。
私の席のすぐ隣がカメラさんだったのですが、カメラさんもハンカチで涙をぬぐっていました。

毎日、ここを読むと温かな日々の活力がみなぎっていました。
まだゴールしてないだけですよね?
ゴールしたら、また会えますよね?

まっています。心から感謝を込めて。ありがとう。

初めてコメントします。
こういうものに疎くて、ちゃんとできてるのか不安ですが…

毎朝の楽しみでした。
クスっと笑えて、ユノとチャンミンへの思いが溢れるharunoさんのブログ読んで、今日も一日頑張ろう!と思ってました。

昨日いつも通り朝見て、更新されてなかったので、珍しいなぁと思いながら、何度も更新されてるかチェックして。
夜になって、気が付きました。
ユノとチャンミンと会えなくなるくらい、さみしいです。
本当にさみしいです。

でも、君が笑うなら、前に進まなくちゃね。

今まで、本当に楽しませて頂いてありがとうございました。

またいつか、会えると信じて!
ただいま〜って言ったらおかえり〜って言うからね‼︎

ありがとでした!!!

harunoさん!

私としてはU型テレビつながりで1年11ヶ月前にここに辿り着いてからほんとに毎日お世話になりありがとうございました!!

北の国からネタ大爆笑でした(笑)

ユノチャミもharunoさんも大好きです!!!

とても胸が熱くて…

東京ドーム2日間参戦することが出来ました。

今回のツアーはとても胸が苦しく、熱くなる素敵なステージでした。

悲しむとか落ち込むと言う感じではなかったかな。
はるのさんのブログを読むといつも自分の思っていることが代弁されているようで涙が止まらなくなって…
コメントを書く事も何回断念したかわかりません。

みんなの思いは同じで、ペンの繋がりもすごく感じてしまいますね。
これがトンペンだと思うととても幸せになります。

ステージで泣く2人を大丈夫だから、大丈夫だよって心の中で叫びながら見守り…

後から実感わいてきて涙するのも、きっときっと皆さん一緒なんでしょうね。

二人と心が繋がってる事と、心が繋がってるペンで二人を待つことを実感できた素敵なオーラスでした。

感謝してます。

おはようございます。
harunoさん、部員の皆さん。

今頃、、、、、、
気付いた、私。
どんだけ、、、、パボ。
ここをどれだけ自分の糧にさせて頂いてたのか、今更気づきました。
コメントしてる今も胸がドキドキして 涙止まらないです。

寂しくて辛くて、しばらくは泣いてばかりになっちゃうかもしれないけど
また会える日まで!
そう信じて、待ってます。
harunoさん、お疲れさまでした。
本当に、ありがとうございました❤︎
ここを見つけた あの日から、毎日幸せに笑わせて頂きました。
喜怒哀楽、、、いろいろある人生だけど、
今は切ないことだらけな気もしちゃうけど、
ユノチャミに恥じないように、日々精一杯生きていきます。

ありったけの感謝を込めて。。。

ありがとうございました

ライブビューイングを見てから3日たちました。ユノのパフォーマンスを大阪で見てから、今までのツアーにはなかった何かを感じるものがありました。
harunoさんのブログを読んでその何かがわかったような気がします。私もユノとチャンミンに三年間勇気と元気をもらいました。東方神起を応援してから私も私の周りも幸せになった人が沢山います。
今はふたりが帰って来る日まで毎日を幸せに楽しく過ごしたいと思います。寂しいですが、それが私がふたりにできる唯一のことだから。
harunoさん本当に笑いと涙をいつもありがとうございました!

愛こそが今必要だからver3

ホミナさん、ハントモさん、ちゃこさん、ユッキ~ナ♪さん
その他のたくさんの先輩コガモさん!

こたつ部一年未満のコガモです。
こんな日がくるとは思わず、おとといはPC前で泣きながらコメしてましたが、少し落ち着いてきました。

ゴールしたら親鴨の姿が見当たらなくて
ぐわぁぐわぁコガモたちが大合唱。コメ数ハンパないですね。
生まれたての「初めまして鴨」のなんて多いこと。

harunoさんもうっかり更新できない鴨ww
いい加減に自立しろよ、おい、って言ってる鴨

考えれば私たちは部長の更新に笑ったり癒されたり疼いたり。
甘えん坊でしたね。
harunoさんから見たら100件近いコメ返書いて更新して、
大変だったろうな~って。
「コメ返滞ってすみません」って何回も言わせちゃった。
ユノチャミと同じ愛の人なんだなぁ。

ハントモさん、前、捜索願出したと言ってましたね。
先輩コガモさんたちの落ち着いたコメ読んでなんかホッとしたんですが、
女の未練と無縁のharunoさんを
「撤収してたら、ま、いいか」
てな男ケたっぷりのharunoさんを
どんな風に待ってたらいいのかなぁ?

こっちもバイバ~イって部室からいったん出たほうがいいのかな?それともお掃除せっせっとしてたらいいのかな。
もし読まれたら、先輩コガモさん、
迷えるコガモに教えてね。



こたつ部

harunoさん、こたつ部の皆様 おはこんばんちはです。
harunoさん、毎日の更新お疲れ様でしたm(__)m

WITHツアー無事に完走しましたね。私は東京ドーム2日間、エアー参戦でした。Twitterやブログを読んで2人からたくさんの幸せとペンから2人にも幸せをあげれたんだな、と思って改めてビギストになれて良かったと。今はまだ涙がにじんじゃうけど、これから先も「おかえり」を言うまで待てると思いました。東方神起の2人に出会えたことは私の宝物です。
私がビギストになってからもうすぐ丸2年になります。今まで生きてきた中で一番辛かったことのあった一年後に会社の後輩からなんとなく借りた「TONE」のDVDであっと言う間にトン落ちしてから始まったトン活。YouTubeもブログを読むのも初めて。その頃に出会ったこちらのブログ。最初はYouTubeでみた感想とかが同じで嬉しくなって。それからharunoさんの書く記事にどんどん惹かれていって徹夜で過去記事を読んだり毎日7時を楽しみにおじゃまして勝手に元気をもらっていました。いつしか周りから「本当に楽しそうに笑えるようになったね」と言われるようにまでなりました。東方神起の2人とharunoさんやこたつ部の皆様のおかげだと勝手に思っています。
ここは、こたつ部はharunoさんに惹かれて集まって、こたつみたいにじんわり温かいところです。部長がいないと寂しくなっちゃいます。毎日でなくてもいいので、今さら萌えをして部長と部員の皆様と一緒に2人にここで「おかえり」を言いたいです。^^でも部長に先に「おかえり」を言いたいので、こたつ布団干したりお酒やおつまみ、みかんを用意しておきますね(^^)/

 今日は4月5日(日)雨。

おはよう。harunoちゃん。昨日はなんだかぐっすり寝られたような気がするよ。肩の荷少し、降りたかしら。

ちゃんと時間どおり起きて、当たり前のように入ってきたよ。
あたしは、鈍感だから、日本語の深い意味わかんない・・・

あたしのゴールってどこかなぁ。きっとそれはふたりが別々の道を歩むことになったときだと思う。だからまだトラックぐるぐる走ってる。

口がむずむずしてるよ。胸がどきどきしてるよ。めざましの映像でユノの皮パンが大きく揺れた!うわうわ・・・・って知らない人には言えないもの。。

Mステの出演者最高だった。春旅立ちの歌、どれもこれもユノとチャミにぴったりだ。。。。そしてharunoちゃんにも。

サクラのベンチの下で、きょろきょろみまわしてごらん。あなたと一緒にいるでしょ。雨が降ってきたから、こっちきなさい。

きょうもharunoちゃんにとってよい一日になるように。

harunoちゃん、あたしは不器用な人だからね、ここにに居させてね。

繋ぎましょう

halunoさん、大丈夫ですか?
私も、時間が過ぎるたびに寂しい気持ちが増します。
でも、こたつ部があるから2人が帰るまで頑張れると思います。
無理しない程度にコメ待ってます。
昭和女子がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝!

今頃のコメントですみません。
harunoworldが大好きでしたよ。
東方神起が好きになってユノが大好きになって、ツアーに誘った妹もチャンミンが大好きになって。
人生かなり長い間生きてる熟女2人がファンクラブに入ってペンライト振ってキャーキャー騒いで。
遠く離れて生活してる私達の合言葉は〝今日のharunoさんのブログ見た?〝でしたよ。
楽しくって温かくって、読んでて幸せな気持ちになれて、かってに部員になっちゃって。
私達は毎朝更新されるのを当然のように思っていたけど、大変でしたよね。ご苦労も多かったと思います。
ツアーが終わってしまって韓国に帰ってしまって寂しくて。
もちろん体力が続く限り待ちますよー!
でもコタツ部の皆様とは繋がっていたいんです。勝手な事言ってすみません。
harunoさん、待ってますよー!

harunoさんがいない朝

harunoさん。
おはよう。
昨日、ここに来てみたんです。
もしかして、「な〜んちゃって」とかゆって、いつも通りの朝だったらいいなって。
掃除道具入れにも居なくて、こたつの中にもいなくて。でも電気ついてる。
部員様達が、しんみりお話ししてる。
でも。部長は欠席。
いままで色々さみしい経験して来た。
で、なんだかんだ乗り越えてきた。
でも、今回ばかりは違う。
大事な人が3人もいっぺんに離れちゃった。
いつかは会えると分かってても、harunoさんが見えなくなるのはやっぱりさみしい。
会ったことも、直接話したこともない。
ネットの世界なんて信用できないってずっと思ってた私が、唯一信頼して頼って、色んな気持ちぶつけて共感して、そんな場所を作ってくれたharunoさんに会いたくて仕方ない。
ここのとこ、ずっと雨。
みんなの気持ちと一緒だな。
あったかいんだけど、ちょっと寒い。
「いつまでもグダグダ言ってないでガンバっぺ!」
って、お尻叩きに来てくれないかな。

With Love💗

harunoさん、
部員の皆さん、
おはこんばんちわです。

今朝はひょっとして部長のブログあるかなーと期待しつつ🌟伺いましたが、( ; ; )そのまま部員の皆さんのコメ読み、改めてトンの2人とharunoさんの存在の大きさを実感しています。
私は5人時代のCD、シークレットコードをたまたまもらって聴いてみたのが始まりでした。
素晴らしいハーモニーと格好良さに一瞬でハマりました。
ビジュアル観てダンスパフォーマンスの格好良さに更にハマり、これからライブ楽しもう!と思っていた矢先の分裂騒動😭
一時は5人時代の曲辛すぎて聴けませんでしたが、ユノ、チャミが再始動。
年々進化して、新鮮な驚きと感動をくれる2人、人間的にも謙虚な姿勢
…そして更にharunoさんのブログに出会い、充実のトン活でした。
毎日の更新、ホントに有難うございました!m(__)m
お疲れ様です。
部員の皆さんと大事にこの場を守って行きたいと思っています。
時々でも部長が顔を出して下さると嬉しいです。待ってます。
人生で1番苦しい時に出会ったトンは私の救世主です。
トンとの出会いは偶然を装った天からの贈り物としか思えません(u_u)
癒し、元気、勇気、楽しみをもらい、前向きに歩いてこれました。
トンに感謝、
harunoさんに感謝、
部員の皆さんに感謝です。
2人が更にカッコいい男として、ステージに戻ってくる日を楽しみに、私も可愛いビギババ目指して頑張るゾ^_^
We are T❗️



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日励まされました

はじめまして。harunoさ~ん、ほんとにありがとうございます。
毎日仕事に行く前に覗かせていただいてました。

大好きな東方神起のことをた~っくさん語っていただいて、うんうん、そーだそーだと力をもらいながら、日々乗り越えることができてます。

私、アラ還ですが、トン活中は乙女になれます!

東方神起が戻ってくるまで、体力と財力を蓄えておきます(笑)
部員のみなさんとまたワイワイやるの楽しみです。

ユノもチャンミンも次に向かって頑張ってるから、寂しくてもがんばるぞぉーーっ!!

ha〜runoさんっ!あっそーぼー!

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます!

↑こうやって子供の頃、近所に住む友達が誘いに来てくれたものです。
あ〜おいちゃん!遊ぼ〜!って。


今朝も部室来たんですよ〜。そしたら部員様が238人もいらっしゃいまして。きっとまだまだ増えてますよね。おこたに入る列に並んでるんですけど…東京ドームオーラスのグッズ列級じゃないですか。
ぅわっ!すっげっ!←チャンミン風
しかもチャーム売り切れたからって、ぞろぞろと列抜けるようなことないですもんね。←2時間並んで泣く泣く外れた1人
おつまみとかみかんがなくなったらこの列動くのかしら…


harunoさ〜ん!
以前捜索願出して…harunoさんにプレッシャーかけたんじゃないかと反省してる部員なので、今回はharuno師匠を信じて待ちます。

なんかね、私皆様のおかげで浮上するの早かったです。もっとずっとメソメソしちゃうのかと思った。
でも昨日仕事行く車の中で、
「かえてきたぞぉ〜!(帰ってきたぞ)」って仰け反って叫ぶユノが頭の中に出てきたんです。その横でニコニコしながらユノを見守るチャンミン。チャンミンは…みんな待ってる間に歳とったね、とか、また愛すべき毒舌を披露するんでしょうねぇ。

なんてことが頭にポンっ!て、本当に突然。
で、きっとなんだかんだと毎日を過ごしてるうちに、あっという間にこういう2人にまた再開できるんだろうって、突然楽観的になっちゃって。


あ、でも、ほら、haruno師匠、私の想像力なんて残念ながらこんなものです。ユノはなんで「ただいま」じゃないのか?チャンミンのチャンミンらしい言葉ってどんななのか思い浮かばなかったり。
やっぱり師匠の力借りないと、ちょっと違うんですよね〜


だからね、羽休めながら、腰トントンしながら、ベンチに座って空の写真撮って、散りゆく桜を眺めて…そのうち緑の葉っぱがキラキラ光るところ見上げるようになって、赤や黄色の葉っぱに感動して、枝に積もる雪をまた写真に撮って…
って、ゆっくりゆっくり休みながらでいいから、きっとまた部室に帰ってきてくださいね!
皆さん仰ってますが、師匠の帰るとこって、コタツですよね?
ここが閉まっちゃうと、来る日のためによく肥えたネギ背負った部員が、迷い鴨で捕獲されかねないのでお願いしますお願いします。


あれ?私またプレッシャーかけちゃってますか?ごめんなさい!そんなつもりじゃなかったの!!

あ、でもね、部室がもし移動になっても、優秀な部員たちは探し当てますからね!
だから、harunoさんが思うまま、ゆっくりしてください。

本当に長い間元気をくれてありがとうございました。

心はともに


なーんて言っても、ちゃんと今日も昼に夜に覗いて、明日も部活に参加しますよ、私(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
しんみりなんて、しないんだもん!

シアワセ色の花が舞うように♡

harunoさん♪ こたつ部のみなさん♪
おはようさんです。

毎朝ここに来るのが日課になってます。
昨日も今日もharuno部長は遠征中かな?

4/1.2、東京ドームにいられた事に感謝感謝です。
最高でした。
泣きました。
グッズは始発で行ったから、並んでた場所からはドームの様子がわからなかったんだけど、列が進んでドームの正面が見えた時に2階にもたくさんの人が並んでてビックリしました。
それを見て、ホミンちゃんは本当に愛されてるなぁって思ってたらウルウルきました。

LIVE、グーごっつんの時の曲は見るたびにジーンときてたけど、4/2はジーンを通り越して泣けました。
ライサン、泣けました。
サクラミチは初めて聴いた時から、これはホミンソングやなぁって思ってたから、最後にチャミが『2人の物語だと思って感情をこめて、そうしてきてる』って言った時は嬉しかったです。
サクラミチから後は涙ポロポロ。
でも最後は泣きながら笑ってありがとう、待ってるからね、早く帰ってきてねって言えました。

ユノヒョンは昨日帰っちゃったね。
本当に本当にお疲れ様でした♡
あれ?チャミは?一緒じゃないの?って思ってたら、なんですか、あのハジけっぷりwwwwww
全身グッズフル装備でフラフラしながら踊るチャミwww
グレーのトレーナーの脇にたっぷりの汗ジミ。脇の下に顔を埋めたいくらいチャミが愛おしいよ♡♡

ツアーが終わってユノヒョンが帰って、きっとチャミもそろそろ帰っちゃうんだろうなぁ。
寂しいけど、ユノチャミ自身がもっともっといろんな想いを持ってるよね。
10年以上ずーっと一緒だった、居て当たり前の相方と離れるんだもんね。
その環境が普通の生活じゃないんだし尚更。
でも
離れた時間の分 前よりも深く
君をもっと好きになった
だろうし、離れていても
君はあのままで 僕もこのままで
だけど手を繋ぎ進んでいたんだ
だろうなぁ♡


今めっちゃ寂しい。
でも次のLIVEツアーに向けて1日1日カウントダウンが始まってる♬
そう考えるようにする♪
2年? 3年? 4年?
待ちますとも。
待つ自信はある( •̀∀•́ )b
15周年を日産ってのもイイね♬

次のツアーまで、ユノチャミも頑張らはるんやから、私も体力維持できるように頑張る⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

harunoさん、普段は読ませて頂くだけでほとんどコメはしない補欠部員の私ですが、毎日毎日harunoさんに元気と笑いと癒しをもらってました。
ここのブログ開設の日と私の誕生日が同じなのも嬉しいんです。
嬉しいんですよ、harunoさん。
楽しいんですよ。
1人の時でも声出して笑っちゃうくらい、ここは楽しいんですよ、harunoさん♪

こたつ部の存続はharuno部長次第だけど、毎日毎日部室に顔を出す部員が大多数だと思います。

harunoさん♡
ありがとう
ありがとう
心の底からありがとう♡
ホミン小説、大好きで何度読み返したか。
妄想劇場、最高‼︎‼︎
harunoさんがピンと来る曲が全く同じなのも嬉しかったなぁ♪

なんだか何を書いてるのかわからなくなってきたけど、harunoさん、本当にありがとう♡
haruno部長が戻ってこられる日がいつなのかは部長にしかわからないけど、待ってます。

harunoさんとこたつ部員の皆さん、本当にありがとう♡

ユノヒョン、チャンミン、本当にありがとう♡

皆さんにシアワセ色の花が舞いますように

心はともに♪

harunoさん♡みなさん
こんにちは(^_^)

ブログが更新されてる夢を見ましたよ♪ ((*´∀`*))

昨夜はharunoさんのブログを読み返したり、みなさんのコメント読んでいたらオーラスの光景が蘇りまた泣いてしまった 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

私はライブ ビューでの参戦でしたが、ふたりが美しく☆全力過ぎて…MAXIMUMから涙がポロポロ。
Rising Sunの時は号泣(T . T)涙で視界が悪くなったけどなんとか最後まで見届けました。

少年のように泣くユノ。あの姿は忘れられません。
男らしく優しいユノ。いい男だなぁ〜。
穏やかに泣くチャミは右頬をつたう涙を拭うことなく、ぼそぼそ喋ってましたね。その姿を見てオンマの気持ちになりました。

素敵なふたりですよね。最高です。生活の一部です。元気の源です。


私がここに辿り着いた理由 覚えてますか?(笑)
その日 以来、harunoさんのブログも♡生活の一部となり、癒され、笑い、共感するコメントに大きく頷いてました♪
毎朝 7時の更新 お疲れさまでした。感謝してます♡

時々でいいんで……
気長に待ってます♪

駿河の国より愛を込めて♡

harunoさん
昨日、何度かブログ開けても更新されてなくて、今朝も更新されてないのであらためて3日のブログを読み返しました。最初に読んだ時のなんか心に残った違和感の原因がわかりました。harunoさんの言葉の深い意味を今悟りました。

harunoさんのことですから、きっとずいぶん悩んできっと以前から覚悟を決めていらしたのではないかと、勝手ながら思っています。
harunoさんにとって、東京ドームのファイナルはそんな大きな意味があったのでしょう。
東方神起に出会って、東方神起と共に歩んできたこのブログ。二人からしばらく会えないと聞いた時にブログもお休みしようと決めていらしたのでしょうか?
本当にお疲れでしたものね。
そして、いつも私たちのことも心配して声をかけ続けてくださった。
本当にありがとうございます。

でもユノ、チャンミンと同じでしばらく会えないだけですよね?

10時の休憩時間にharunoさんのブログを開くのが日課でした。
これからもその習慣は続くでしょう。

ユノチャミを待つようにharunoさんを待ってます。
ゆっくり休んでください。
ありがとうございます。



温かいね

harunoさん
毎日あなたのブログを読むのが楽しみでした。あなたこそ「温かい」です。
東方神起が戻ってくるまで、こんなに多くの人と一緒に待てるなんて、なんて幸せなんでしょう。haruno さん、ありがとう!
彼らが戻る頃には私は還暦ですよ…(^_^;)
感謝を伝えたくて初めてコメントしました。
ありがとうございます。

No title

haruno様

最初に挨拶して以来、こっそり読ませていただいてました。
私のホミンの始まりが、haruno様のところだったので、
私もお礼を言わせていただきたくて。
本当にありがとうございました。

でもでも、haruno様の「ありがとうございました」に
これほどの意味があることに気付かず、土曜日の朝は
珍しくお休みかなあ、なんて、のんきに考えてて…

これからの日々が、全く想像できない今、haruno様の
ところに訪問する毎朝の楽しみまでなくなるなんて
とても耐えられそうにありません。

新参者のワガママなんてどうにもならないけど、
どうか、ホミンが見られないことに耐えながら
二人を待てるように、haruno様と繋がり続けさせて下さい!

…変な日本語。
二人はあんなにも自分の気持ちを日本語でう上手く語ってくれたのに

はじめまして

こんにちは、harunoさん。
なかなか入部の勇気がでず、外から見学をさせて頂いていましたが、後悔するといけないと奮い立ち、失礼かと思いましたがお邪魔させて頂きます。
私は5人東方神起からのファンです。分裂騒動前に彼等の歌声を聴き魅力されファンになりました。過酷な人生を歩んで来た私を透過し、私の為だけに歌ってくれてると勘違いする程、歌詞の内容と彼等の歌声に身震いする程に衝撃を受け胸を突かれた事でトンペンになりました。
彼等を知れべ知る程に人間性にも惹かれ、さぁ!これから応援して行くぞ‼︎との時に活動停止。5人の姿を追い求め彷徨う日々が…。其々が違う立場で其々の場所で確立して行く様を見て自分なりの応援をして行けばいいのだと落とし所が見つかり、彷徨う日々に戻る後悔は2度としない‼︎したくない‼︎と。恥ずかしながらビキになったのが去年の事。
ユノはいつもメンバーを温かい目で支えてる寡黙なリーダー。チャンミンはヒョン達に遠慮して控え目な末っ子だった。この数年の出来事で精神的にも肉体的(大好物ガブトガ二♪)にも男らしく成長しましたね。
困難を乗り越え成長した2人のwith婚に名古屋ドームとライブビューイングに参戦しました。圧巻でした‼︎ 彼等の想いがズシンと心奥深く伝わってくる感動的なLIVEでした。
また再びのお別れですが、今回はいつも心を共にのharunoさんや温かい部員の方々に巡り会えたので 頑張れます。
毎朝、イヤホンで東方神起の楽曲を聴きながら家族のお弁当を作り、通勤の車の中で東方神起を聴き、夕飯の支度で東方神起を聴き、寝る時に子守唄に東方神起を聴く1日の始まりから終わりまで東方神起一色デス‼︎(家族の冷たい視線が…→そんなことぜぇんぜぇん気にしませ〜ん)
私の気持ちを代弁して下さってる(勝手に思い込んでる)愛情溢れる harunoさん、こたつ部の皆様、2人が戻ってくるまでに女磨きを目標にし自分の持ち場で頑張りましょうね*\(^o^)/* ちなみに私は立派な昭和鴨なので磨きに磨きをかけないとダイヤモンドになれない〜(; ̄O ̄)
再会の時に 2人から「今日は可愛い人ばかりですね!→チャミ?僕達、興奮しますよ!→ユノ?」と言わせる変身ぶりを見せようではありませんか!

No title

部長 部員の皆様

おはようございます。
言おうか、いや、ボンクラぶりを露呈するのもどうか
迷ったんですが、言います。 今頃かよって怒らないでね。

WITH ってコタツ部の合言葉ですやん。←おそい

自分でも頭悪すぎて入院したいぐらいです。
こりゃ、コンサート関係者に合言葉をパクられた感満載ですね。

部員の皆様が部室にいろいろ置いてくれてますが、大事な
物忘れてます。今我らに必要なものはガスピタンでしょ。 
部長が毎朝豪快にぶっ放してくれてたので、遠慮なく後に
続いてたんですが、いつもの号令がなくなったんで今や
パンパンです。多分部長も。(笑)

では今日も一日がんばっぺ..........出ない。(焦)

ありがとう。

harunoさん、毎日毎日本当にありがとうございました。
何回ありがとうって言っても足りなくて…。
どうしたらこの感謝の気持ちを伝えられるんでしょう(゚´ω`゚)

今まで本当に頑張ってきたから、ゆっくり休んで下さいね。
そして夢の巣鴨ライブまで、ずっとずっと2人を応援していきましょう。

正直、トン友もいなくて、勝手にこちらを心の拠り所にしてた私は、harunoさんがいない朝がこんなにツライとは、と寂しくてしょうがないのですが、笑顔でおかえりって言う約束を2人と、みんなとしたので、絶対守らなきゃですよね。

いつものように、もう何書いてるのか全然わかんなくなってきたのですが^^;、とにかくharunoさんに感謝の気持ちを伝えたかったです。

私にいつも元気や勇気や笑顔をくれて、本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございました

harunoさん こんにちは♪

えっちらおっちら 遅れてやって参りました。^^

東方神起ライブツアー「WITH」がとうとう終わってしまいましたね。
事故、怪我がなくて本当によかったです。

ユノの誕生日からスタートし、サクラ満開でのオーラス。
たった2ヶ月なのに、なんと濃くて充実した2ヶ月だったんでしょう!

もちろんユノとチャンミンが主役ですが、ダンサーさん、バンドメンバー
さん、関係するすべての方々・・・。「東方神起チーム」を強く強く
感じさせられる素晴らしいツアーだったと思います。

オーラスでユノとチャンミンが泣けてよかったです!
優しさに包まれた東京ドームで、ふたりの気持ちが解き放たれて
本当によかったです!

ユノ チャンミン 本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!

harunoさん コメントがなかなかできなくてスミマセンでした。
毎朝 ブログにおじゃまして元気をいただきました。
たくさん笑いましたよー!時々泣きましたよー!
これからも、毎朝おじゃますると思います。(習性です!笑)
harunoさんのブログを最初から読んでいたら
あっという間にユノとチャンミンがもどってきそうです^^

haruno さん ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
またここでお会いできますように!










待ってます

harunoさん
こたつ部の皆様

本当に本当にお疲れ様でした。

伝えたいコトいっぱいなのに表現力・文章力が上手くない為、なかなかコメント残せず…
いつも覗き見ばかりでごめんなさい。

ドーム会場には、映画館やお家・職場から心を飛ばしている全国のビギの愛に溢れていて、それを想うだけで涙腺崩壊状態でした。

何処に居ても「心は共に!WITH LOVE❤」です。

harunoさん
気力・体力ともにゆ~っくりゆ~っくり回復されましたら
気まぐれ更新で良いので、また今更萌えなど語って頂けたら嬉しいです。

私も今更小ネタなどお話できたらいいな♪


ユノチャミは勿論、harunoさん・部員の皆様…
大好きです!
ってか愛してる~(笑)

harunoさん、
Timeのコンサートで初めて東方神起を知って、harunoさんのブログに出会いました。一方的に読むだけの私ですが毎朝7時に更新されるのを知ったとき、パルワードが解けたとき、ブログを始めたきっかけを知ったとき、すごく心動かされたのを思い出します。4/3の内容は出勤する前にもかかわらず涙して大変で…harunoさんの書く文章はあたたかいです。不定期でもいいので、ブログの更新お願いします!どうしてもそのことが伝えたくて初めてコメントさせていただきました。harunoまでどこかに行ってしまわないでください。お願いします。

harunoさんへ

harunoさん こんにちは😊 いつもいつも 楽しいブログをありがとうございます💕
harunoさん と ユノさん と チャンミンさんには 感謝の気持ちで一杯です。一つのことにこんなに夢中になれて ほんとに楽しかったですぅ😊 私は これからもharuno さん と ユノさん と チャンミンさんの大ファンです。今後ともよろしくお願いします💕 かわいいワンコちゃんによろしくお伝え下さいね✨

ではまたぁ😊

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。

こちらのブログに巡り合ったのは先月です。
スマホのGoogle検索をタッチすると、下の方に日替わりの東方神起の記事が載っているんですね~。
その事を知ったのは先月で、そこでharunoさんのブログの記事が載っていたのです。
面白くて楽しくて大好きになってしまいました!
harunoさんの事を知りたくて、昔の記事を読みました。
最初は小説を書いてらしたんだ!と、びっくりです。

私もharunoさんと同じくらいの時期(私はFNS歌謡祭から)にファンになり、動画巡りに明け暮れる日々を送りました。
同じだなぁ~と思って笑ってしまいました。
「かっこいいなぁ、おい」のフレーズが大好き(^^)

なかなか気持ちが上向きになれませんが、韓国語を勉強しようかな?スポーツクラブに入ろうかな?と、自分磨きに何か始めてみようと思います。

そして、まだまだ途中のharunoさんの過去記事をゆ~っくり2年かけて読破したいと思っています。
あんなことがあったな~こんなこともあったな~知らなかったな~なんて懐かしみながら笑いながら2人を待ちたいと思っています。

harunoさんは、私を楽しく温かく幸せな気持ちにさせてくださいました。
本当にありがとう。
harunoさんのペースで気持ちの赴くまま、いつかまた…。
私は毎日お邪魔させて頂きますね(*^^)v

harunoさん 待ってます


本当に本当にお疲れ様…

harunoさん


待ってます


待ってます


待ってます

こたつ部❤

更新されてるのを期待しつつ、また来ちゃいました。
日課だからしょうがないんです。

「初めてまして」のコメが多くて‥
皆さん、東方神起とharunoさんへの溢れる思いを伝えずにはいられないんですよね。

私もその中のひとりです。

コメするのは年に何回か‥
すごく勇気を振り絞ります。
どうしても伝えたい時だけ。

でもここ数日はコメせずにはいられないんです。
自分が顔も知らない人に語るなんて‥

それほどharunoさんには心を動かす力があります。

それは東方神起にも繋がっていて‥

こたつ部の皆さんも温かい人ばかり。
出会えてよかったな~って心からそう思えます。
みんなと一緒なら、淋しくないって‥

harunoさん、こたつ部を発足してくれて、ありがとう❤
ここがなかったら、自分の気持ちをどう処理していいかわからなかったかも。

今はゆっくりエネチャージして、気が向いたら顔出して下さいね♪

たぶん毎日覗いちゃいますが(^-^;)

繋がってるよね。

心は共に。

We are T !

haruno様、
アメニモマケズカゼニモマケズ・・・、毎日の更新ありがとうございました。
本当に・・・・・・・・・・・・・・今更ながらユノヒョン&オチャミさん、そしてharuno様の事、大大大好きだったんだな~って思い知らされました。
ダメだ・・・また泣けてくる・・・。まさしく、トンロス、ハルノロス状況に陥っております・・・。haruno様の愛溢れるブログから今までどれだけ生きる力をもらっていたか・・・。心から感謝しています。
ただ、自分的には今がゴールではなくて、ここからがスタートなのかな?っていう思いがしています。絶対にユノヒョンとオチャミさんに笑顔で「おかえりり~!」って言ってあげたい!今はどん底気分だけど、「時薬」で必ずテンション上げて二人の事迎えてあげたいって思っています。リアル日常を大切に過ごしつつ、トン活も頑張ろ~!。そこに必要不可欠なのがharuno様であります。もう少ししたらカムバックお待ち申し上げて早漏←ヤメレ!
本気と書いてマジ!そこんとこ夜露死苦!心はともに!With you! We are T !

こたつの…

電源が入ってないよぉ〜。
harunoさんしかスイッチ持ってないんだからね!取り敢えずこたつ部達の余熱がすごい事になっててあったかいんだけど、たまにはスイッチ入れて欲しいなぁ。きっとこの沢山のコメント達をどこかでニヤニヤしながら見てらっしゃると思いますが、よしっ!と思ったらいつでもダイブしてきて下さい。こたつ部達のそこら辺のクッションよりもふかふかの二の腕や三段腹、その他もろもろで受け止めますので…バッチコイ!ですよ。
もうそろそろコメント見るのが大変になってきてるぅ〜(꒪⌓꒪)スクロールしまくりだって…
でもあったかいんだからぁ〜〜(´◡`๑)
寂しいのに嬉しくなる不思議なかんじです。
心は共に!

ありがとうございます

harunoさん、みなさん、はじめまして

毎朝楽しみに、時には夜も誰かいるかな~と部室をのぞきに
来ていました。
harunoさんの言葉や部員の皆さんの言葉に泣いて笑って
共感して感動して、ここに来るだけで満足していたけれど
どうしても皆さんにお礼を伝えたくなってはじめてコメントします。

皆さん余力なんて残ってないほどお疲れだったと思うけれど
翌朝にはレポを読むことができて、ライヴビューイングでさえ遠征に
なってしまう私にとって、とても嬉しくってありがたかったです。
(なのに自分では頭パーンでレポできないっていう・・ごめんなさい)
本当にありがとうございました。

真冬の外は氷点下でも一歩室内に入るとそこは常夏って場所に住んで
いるから、こたつって使った記憶があまりないけれどあったか~い。
こりゃ~ホントに出られなくなる^_^

harunoさん
えっちらおっちらゆっくりでいいからね。
みんなでグワッグワ言いながら待ってるからね。
・・・待たせてね。
ゴールしてベンチに座った時、もしharunoさん地方の
桜が散ってても、ま、いっかって言わずにさ
私地方の桜見に来てね。開花予報GW明けだそうだから。
みんなでお花見しましょ。

harunoさん、こたつ部大好き♡
心は共に・・・ 

ゆのちゃみが大好きなharunoさんが大好きです❤️それだけです❤️WITH❤️tomoni❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんロス

harunoさん、部員の皆様
こんにちは

私も昭和女子の一員としてここへくるのが日課になっておりました。どんなにつらいことがあってもここにくれば、harunoさんはじめこたつ部の皆さん方が温かく集っていましたもの。ユノが言ってましたよね。「皆、辛いことや苦しいことがあるけれどコンサートでは、楽しんでもらいたい」私にとってはコンサート以外に心の癒やしがこの部室でした。PC検索妄想ネタに腹筋を鍛え、絶対に信じてはいけないヤンギョン鴨日誌ではイメトレをしてました。

harunoさんの更新のないブログが寂しくて寂しくて…。是非ともほかの方もおっしゃっているように、週一でもかまいませんから部活やってください。
以前、「ここはharunoさんの思うがままのペースで更新してください」って、コメントした記憶があるのですが今でもその気持ちには変わりはありませんが、でも廃部だけは悲しいです。万年補欠の私ですがharunoさんの復活を信じています。待ってますよ~(^_^)/

No title

harunoさ~ん! スクロールするのが大変です~
明日でも明後日でも1週間後でもいいです
できなーい!の1言でいいから更新してくださ~い

って書いたら責任感の強い部長のこと出てきてくれないかなあ

あんまり日を置くと次の更新時のコメ欄も大変なことになりますよ~
・・・脅しも効かない?

天の岩戸の前に日経エンタの中折りグラビアはどうだろう

毎日の愛ある更新ありがとうございました
いつでもいいです 待ってます

部室掃除は明日にします。

harunoさん、皆さんこんにちは。
さぁ~今日も部室の掃除をするぞ~っと、まずはこたつを布団を捲って・・・って、何ですか?ミカンやら、スルメやら、焼酎やら、ワイン、ビールの空き瓶まで Σ(゚д゚lll)こ、これはまた派手に散らかして・・・ユノといい勝負ですよ皆さんo(`ω´*)o頑張って掃除しようと思ったけど外は雨・・・仕方ない(((;-д- )=3ゴミだけでも片付けときます。
布団は明日干しに来ます。
差し入れに日経エンタ置いておきます。必読ですよ。
ポスターは壁に貼っておきます♡(私はワイド版のも持ってるので(〃ω〃) )
超お宝ダダ漏れポスターなのでくれぐれも汚さないように)
部長にも見てもらわないといけないので(ΦωΦ)
新入部員の小鴨さん達がたくさん部室をノックしてるようです!(^^)!
haruno部長を慕って!(^^)!

いつも通り

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ゴール切った気で居たけど、同じ所グルグルしてますヽ(;▽;)ノ迷子になったみたいw 部室の場所は迷わず来れるから来ちゃった♪

部室は日替わりで掃除しましょうかね?
桃の花飾ってくれたんですね、あ、みかん食べていいですか?w
お煎餅置いとくんで食べて下さいね〜
夜はスルメとビールやら置いてあるようですよ〜(*^^*)


とてもとても大事な事言い忘れてました

『harunoちゃん、ありがとう』

日常が厳しくても、トン活が楽しくて、お腐書語りでまんまとharunoショッピングで追加でCD買ってしまったりw 言いたい事を皆さんとグワァグワァ鳴いたり、エイベに幾度としてやられてもめげなかったのもw トンを更に愛しく思えたのも、全てはココに来て、共に分かち合えて、harunoちゃんに背中ポンポンして貰って前を向けたからです
感謝しております

どこかの会場で、開演ギリギリ来て頭1つ飛び出てペンラ肩より下でブンブン振って、双眼鏡見て「きれいな〜」って鳴いて、B地区とWKGに「ヒィ〜」って言ってる人が隣になったら、そっと優しく捕獲しますねw

鴨の習性なんでまた来る鴨だけど...w
飛べない鴨じゃ情けないから、ちょっくら1人飛行の練習して来るね
またね

心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼がいいたくて思い切りました。

harunoさん、みなさんはじめまして!
コメントを何回も見てどうしてもお礼が言いたくお邪魔させていただきました。
この場を知ったのはここ一年くらいなのですが(ブログ自体あまり見なかったもので)一通りの用事が済んだ夜にいつも拝見させていただきました。
ユノチャミへの思いをとても愛のあるプラス楽しく伝えられていて一人頷きながら、笑ながら、感動しながら時には内容に考えさせられ自分の至らなさを反省しつつ読ませていただきました。
トンペンはいい人がたくさんいる!と感じさせられた事も多々ありました。
実際にツアーやファンミのときにとても親切にしていただいたことは忘れられません。
身近に一人仲間がいますが他にもこんなにいるんだと感じれると「おかえり」と言える時まで心強くなしました。
2日にライビュー参加で風邪をひいて咳も出ましたが自分なりに精一杯の気持ちを飛ばしました(*^^)v
ユノの嗚咽、私も限界でした・・・そしてチャミの涙・・・色んな思いがあふれました。
「時ヲ止メテ」・・・歌い始め聴いたとたんにまた涙・・・
最後のエンドロールでの会場のみなさんの「ラ~ラ・ラ」素晴らしかった。
行けなかった会場の事や色んな内容ありがとうございます。
会ったことも話したこともないけれど感謝しています。
harunoさんの「がんばっぺ」オナラでいつも笑っているうちの家族と親近感湧いて嬉しかったです。
これからも   「 We are T 💙 」

まだまだwith♪

harunoさん、皆様、こんにちは!

今日はちょっと肌寒い。
サクラ前線が北上しているようで、ご近所のサクラの蕾も少し膨らんで来ました。今年のサクラは特別です。そしてこれから毎年サクラを見ては色々と想うんだろうなぁ。帰ったらサクラミチを聞こう♪

そう!チャミが後輩くんのライブを観に行ったツイを見ました!チャミの腰にはしっかりwithのツアジャンが巻かれてましたよ!まだまだwithに浸っていたいのかな。それ見たらウレシくてまた泣きました(笑)
まだまだ、ゆっくりで良いですよね?気持ちがなかなか日常にもどれていないけど、ゆっくりで良いですよね!

少しずつ、マイペースに行こう!
harunoさん、ゆっくり行きましょう!

また自主練に来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのさん、

ありがとうございます。

全力で、みんなで走ってきたから、

ちょっと休憩(^_-)

また、みんなで一緒に

おかえり

を言えるのを楽しみにしてます。

初めまして…

初めまして harunoさん、こたつ部の皆さま
私はbigeast最年長を自認するおばあちゃんです。

可愛く、やんちゃな孫鴨たちが集まる部室を 初めまして…なのに
厚かましく覗かせていただいたら…
harunoさん!! コタツ布団はサクラ色に…おつまみや飲み物も…
窓ガラスもピッカピカ!
私はシルバーシートを用意してもらって賑やかな様子を眺め…

ユノとチャンミンが「ただいま〜」と帰ってくるまで元気でいられるか
不安ですが、harunoさんと孫鴨達と待ちたいんです。
そして、ユノ、チャミを「きれいな〜 な」ともう一度…








部室…開いてるわ。

さHaruno 様、部員部員様方…

部室開いてるわね!

どんどん部員たちのこたつ合宿が始まってるわよ(笑)

ここをすぐに閉じないのは、きっと部長の愛情なんだよね。そんな気がするの…

気持ちの整理がまだつかない事も、ここを毎日励みにしていた事も、部長はわかってくれていたんだよね。

サクラ見てるの…?

え~、こちら北海道道東。サクラはまだまだ先でして、
二日前はミゾレが降っとりました。
5月にならんとサクラは見れんのです。

たま~にで良いので…「ユノチャミ今更妄想」とか、
部長のお写真撮りためたの小出しにしたり、
変態っぷりとか←バカヤロー
見せてくださると…

だって、ここ、みんな全部出せちゃうの。
部長からしんどい毎日始まる前に「頑張っぺ!」もらえるの…。独りっぺできない…みんなで屁こきたいの!


なんか、耐えられるかしら…


でも、毎日何回も来るもんねっ!!
ね!部員様方!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついつい

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

毎日の習性でついつい覗いちゃうのですが…本日も自主練⁉︎ですね
OKばっちこいです。
沢山の部員さん達がせっせせっせと
お掃除もしてくれてるんですね
久々に顔出した部長がビックリする位ピカピカにしときましょうか

ご本尊様お二人とも帰っちゃいましたよ(T_T)
だからかな、日本全国的に荒れてませんか?ビギの涙雨です

だがしかし、お宝雑誌はザックザク
←harunoさん反応しないかな

よ〜くよ〜く耳すましてたら
「イイ男だな〜 おい」
って声聞こえてこないかな〜

年齢を重ねると諦めるって事にも慣れてしまったりするけど
まだまだ諦めませんよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`*)オツカレサマー

いつも、読み逃げの幽霊部員です。
ユノチャミとharunoさん部員の皆様に元気を貰っておきながら
コメント出来ずすいません、今回オーラスしか参戦出来ません
でしたが、本当に良かった!!!
今は抜け殻ですが、必ず『オカエリィ♪(*・ω・人)』って
言えるように此処で皆さんと待ちたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
勝手なお願いですがharunoさんがゴ-ルするまで待たして貰
っていいですか?てか待ちます!!٩( 'ω' )و

みんな、幸せだね

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ
久しぶりのコメントです
私もオーラス参戦していました。
チャームも6時間並んでギリギリで買えました。
今回WITH コンでは今まで体験したことのない経験が沢山出来ました。
福岡で寒風のなかチャーム並んで買えず、札幌では飛行機飛ぶか?羽田に降ろされちゃうか?、雪の中チャーム並んで凍えて財布を開けるのも苦労しました。
その中で沢山の方たちとも知り合えました。
全部トンが繋いでくれた人との繋がり。
トンを好きでなければ体験できなかったこと。
チャミは色んな事を深く考えて、ユノに支えてもらったから、より強くなりたいと思って頑張ってきたんでしょう。
私も部長と同じく、チャミはコンサート中は泣かないように決めたように思っていました。
そのチャミが素直に泣いていました。
自分を解放するってこういうことかと、思いました。
ユノだけではなく自分もいずれ行くのに、それを前面に出さずにいてたチャミが愛おしい。
日本という彼等にとって外国の地で、しばらく会えないと言ってくれたこと、これ以上の誠実なことがあるでしょうか?
私は彼等の「義」ある人間性に惹かれています。
二人は必ずこの場に帰ってくると言ってくれています。
いつ戻ってきてくれるのか分からないあの時とは違います。
彼等は心から私達ビギの事を大事に思ってくれています。
今回の活動休止は、帰ってくるとわかっているので、待つ時間もいいですね。
haruno 部長、ここにいれたからあたたかいファンに少しはなれたと思います。
まだまだ私も成長しないとね!
部長、本当にありがとう!
大好きだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長が帰るまでたすきは皆で繋いでおきますよ!

いいですよね?

皆さんもいいですよね?

だって皆で「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」って言いたいです。

ありがとうございました。

こんばんは、harunoさん

どうしても、ど~しても感謝の気持ちを伝えたくて幽霊部員のすぬぽん、久しぶりにこたつ部におじゃまさせていただきました。

おとといのharuno部長の言葉に「あれ?もしかしたら・・」と思ったのですが、やはり昨日も今日も部長はお休みで・・・
朝は7時まえに出勤するので、夜帰宅してこたつに入ってコーヒー飲みながら、harunoさんとこにおじゃまするのが日課だったので、今日もやっぱりおじゃましたら沢山の子鴨部員さんたちがいらっしゃってて、私もお仲間に入れてほしくなっちゃいました

私事ですが、学生のころ部活の友達数人と交換日記をグルグル回して書いてた時、交換日記にかたつむりがこたつ背負ってまったり歩いてるイラストを描いて「こたつむり」って名前をつけてました。だからharunoさんのこたつ部を見つけた時 「これはぜひ入部させて頂かなくちゃ!」って思ったのでした。(コメントもろくに送れなくて幽霊部員になってしまいましたが・・)

ほんとに、harunoさんのユノチャミに語りかける言葉ひとつひとつが優しくて、部員のみなさんを気遣ってくれるそのお気持ちが嬉しくて嬉しくて、いつもほっこりしてました。「あぁ、やさしいなぁ~」って思って油断してると爆笑してコーヒーをPCに吹きかけちゃったりしてますけど・・・

harunoさん、1日も欠かさずブログをアップして下さってありがとうございました。どうぞ心ゆくまで、ゆっくりお休みください。
そして部員の子鴨さんたちはどうしているかしら?と思ったら
不定期でいいですのでこたつ部の部活再開してくださいませ。
「ほらほら、みんなぁ今日は部活やるよ~部室に集合してぇ」って
部長の声がしたらすぐにネギ背負ってこたつ部に走ります(笑)

それまでユノチャミを待ちながらharunoさんを待ちながら笑って過ごします。ユノチャミとトンペンには笑顔が似合うと思うから・・・
 
harunoさん お疲れさまでした、ほんとにありがとうございました。







No title

yunさん もちろんokです!

部長が戻るまで、たすきはみんなで繋いでおきましょう!

お疲れ様〜

harunoさん

毎朝、こちらにお邪魔をして、出勤するのが日課になっていました。
コメントは、ミジンコ者なんで数回しか出来ていないのですが、こたつ部で元気をたくさん 頂きました。
ありがとうございます。

ユノもチャミも、帰国したようですね(◞‸◟ㆀ)
寂しいけど、いい子にして待ちますよ!

harunoさんも、しばらくは ゆっくりされて、また、今更 サラサラ upしてくださいね。

お久しぶりなんです

日経エンタ…みました…
ゲボッッッ
ゲボォォォォォォォォ

部長すみません
部室汚してしまいました

新しい明日へ〜希望の朝へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
やっぱり今日もまた来てしまいましたよ!覗いてみると、たくさんの部員様が心優しく迎えてくれましたので、お邪魔させていただきます。
私も部員様のコメではっと気づき、「有難うございました」を何度も読み返してしまいました。ユノちゃみの時よりも、大泣きしました。その優しさ、心の暖かさに深く胸を打たれました。haruno様のブログに出逢ったのは、昨年の9月の私の誕生日の頃で、これは神様が私にくれた誕生日プレゼントなのだろうと思いました。勇気を出してコメしたきっかけは、withのジャケ写の詳細が発表された時に、haruno様が修学旅行の夜みたいだっておっしゃった時です。ほんとに部員の皆様が楽しそうで、私もこの繋がりの中に入れたらなぁと思い勇気を出してコメさせていただきました。そうしたら、お返事までいただいて、感謝!ただただ感謝でした。
ネットなどとは、無関係のアナログ人間だったものですから、haruno様や皆様と繋がらせてもらっている自分が信じられないという気持ちでした。
ユノちゃみから貰う力以上のものをharuno様や皆様から頂いた数ヶ月、ほんとに幸せでした。あの日、Mステでみたユノちゃみのアップの美しい顔、遠くを見つめる澄み切った瞳に感じた決意がharuno様と重なります。

ユノちゃみには、CDやDVD、雑誌や写真集でいつでも逢えます。でも、、、haruno様や皆様にはここでしか逢えません!
だから私も通って来ます。haruno様がここを開けてくださってくれる限り!私の周りには、トンペンがひとりもいません!ユノちゃみを愛する私を理解してくれる人もいません!ここで皆様と気持ちを分かち合えるのがほんとに嬉しかったです!
haruno様〜!約束の「南の楽園」まだ語ってもらっていませんよ!
気長に待っとります。待つ事しかできません。
新しい明日へ〜心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡皆様(^o^)とずっと一緒に歩いて行きたいです❗️
有難うございます🌷

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様、今晩は。

毎日 ぴったんこカンカン、ごきげんよう、MJ、MUJIC FAIR、Mステ、JIJIプレスのオーラスを吐くほど見て、雑誌をむさぼるように読んで、日経エンタの写真を見て絶叫しています。

部長、今日も叫ばせて下さい。

harunoさん、


すっきゃ~~~~~~。大好きやでぇ~~~。

部長~~~!今日も来ちゃいました!てへぺろ

haruno部長、部員の皆様。こんばんは!
昨日は鍵付きにしちゃったんだけど、勇気を出して今日は鍵なしにします。

4/2、スクリーン越しに見たオーラス。ふくちょーさんの誘導なしに最初っからピッタリそろった愛あふれる東方神起コールに、泣けて泣けて仕方ありませんでした。こたつ部でもha・ru・no!コールがなりやみませんね。あの風景と重なってまたどうしても涙が出てしまいます。

harunoさん。東北出身の私は、毎朝harunoさんの「がんばっぺ」に今まで励まされて来ました。ありがとうございました!
いい子に待っていますから、harunoさん、羽を休めたらまたあの優しい「がんばっぺ」と照れ隠しの豪快な放屁を聞かせて下さいね。心はともに。泣かないで待っています。グァッグァッ←

はじめまして

初めまして harunoさん、こたつ部の皆さん。
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて、勇気を出して初めてコメントさせていただきます。
いつもこちらのブログを拝見させて頂き、本当に沢山の元気を貰っていました。
本当にありがとうございます。
笑いあり、涙あり、東方神起への愛が溢れているこちらのブログが本当に大好きです。
二人が帰国してしまった今、なんだかとても喪失感…心にポッカリと穴が空いてしまったようです…
私も温かいたつ部で東方神起待ちたいです。
人は温かい場所に集まってきます…ですよね。

ユノチャミありがとう! 部長ありがとう!

部長 こんばんは!

部員さんたちのコメントを読んでいて、部長のコメントをもう一度読んで今更気づきました・・・『本当にありがとうございました』って過去形・・・。えっ 部長 もしや・・・

部長のブログにどうやってたどりついたか 今やまったく記憶が無いのですが、最初は気づいたときに時々読ませていただき、その後、週に2回とか、3日に一度とか 徐々にお邪魔する回数が増えていき、『あれ?もしや土日以外は毎日uploadしてる?』そして『えっ?土日もuploadしてる?』、最終的に『365日毎日!?』と気づき・・・。今や毎朝7時の日課になってました。そして、毎日uploadされるのが 当たり前って心の片隅でちょっとでも思ってたところがあって恥ずかしくなりました・・・。毎日ってすごいことですよね。体調の悪いとき、ライブ参戦されたときは恐らく午前様だったとき、お仕事忙しく残業した日々も、休暇の旅先からも・・・。 好きなこととは言え 本当にすごいです。

部長節・コメントでどんなに微笑み・爆笑・うれし泣き・まじ泣きしたことか・・・。朝の活力となってました! 本当にありがとうございます!

ゆっくりゆっくりゆっくり心ゆくままゆったりしてください。そして、ある日 ふらっ~~~と気が向いたら・・・また・・・。

ユノチャミのことは 『待つ』から『次のライブを楽しみにしてる!』(結局は待つか?)と次の楽しみに切り替えることにしました。まぁ ちょっと先ですが・・・(苦笑)エイベもサムさん もう 次のライブの構成考え始めてると思いますよ!

ではでは! また。

こたつ部に来ちゃった

haruno様、部員の皆様、こんばんは。
スクロールが大変ですが、昨日も今日も部員の皆様のコメを拝見しに来ておりました。どさくさ紛れにharunoさんのコメがあったりして…なんて思ったり。…んな訳ないのに。
部員の皆様のコメを読んでいるうちに、お邪魔したくなりました。

東京D・ラスト2daysは、黙々と仕事をしておりました。参戦したかったと悔やんでばかりでしたが、harunoさんと皆様のレポのおかげで状況が分かりましたし、気持ちを切り替える事が出来ました。感謝しております。
本当に有難うございました!
さて、「東方神起単独のライブツアー」は、暫くないわけですが、取りあえず、狭き門の10th Anniversaryや、7月のSMT(怪しいですが)があり、結局いつ、どのタイミングでユノヒョンは入隊するのか?そしてチャミは?と、そのことが気になっています。
私は2008年からのトンペンでして、他の部員様のコメにもありましたが、あの分裂騒動の前後まるっと、まさに先の見えないトンネルの中にいるような日々でした。先どころか何も見えない。前に進んでいいのか、来た道を戻ればいいのか、動かずに留まればいいのか、さっぱり分からない。また歌ってくれるだろうか?歌う姿を見れるだろうか?本当の事も分からず、私は立ち尽くしていました。
とにかく“辛かった”の一言に尽きます。
なので兵役に行ってしまうと、そりゃ勿論、淋しいのですが、あの時に比べたら“屁のカッパ”なんです(あくまでも私個人の話です)嫌いなものを先に食べるタイプの人間なのです。
ちゃっちゃと兵役を終えて、無事に帰って来てさえくれたら、その後は、自分が生きている限りずっとユノチャミを見ていられるし、また一緒の時間を過ごせる。
そしたらビギ事務局に、ご意見・ご要望メールしまくりですよ(決してクレームではございません)。
ビギステやって欲しいなとか。
トンモバも。←当時ダウンロードした着ボイスの入ったガラケー、処分できませんよ。
それにユノチャミ不在の間、エイベ、いろいろ売るんでしょ?ベスト盤ですか?MV集ですか?ヒスジャパ5は?We areTのⅡは?エイネ出演分のまとめたやつ?ズームインしか知らない~ゴニョゴニョに代わってスッキリ!しか知らない~ゴニョゴニョ? なんならジグソーパズルいきますか?(←しばらく夢中になれる)
SMよ、オルアバ4は?SMT WEEKのDVD出してよ。T1ST0RYのDVDは来年あたりですか?(5月にタイ公演あるしね)
小金を貯めるつもりでも吸い取られる感が。
それに、自分の老化も食い止めたい。足腰ガタガタだし、たるみもね。
なんて…勝手な事を一人で申し上げてしまいました。
harunoさん、待ってるなんて言ったら迷惑かな?とか考えてて、ならば自分でブログを…とも思いましたが私には「できな~いっ!」です。
当分はharunoさんの過去記事で爆笑したいと思います。部員の皆様のコメも盛りだくさんですし。自ら慰める行為で過ごします。
でもねharunoさん、もしもまた気が向いたら、落ち着いたら、「ホミンLOVE From東方神起」の第2幕を…。
ただでさえスクロールがしんどい状態なのに、長々と失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってるよ。

harunoさん、こんばんは(^^)

harunoさん、ブログお休みしちゃう?

私、待ってるよ。
ユノとチャンミンが帰ってくるのを。
harunoさんが帰って来るのを。

ユノとチャンミンに『おかえり!』てみんなで言いたい!

harunoさんにも『おかえり!』て言いたい!

harunoさん、休んでもイイから帰って来てね。
たまにでもイイから。
私の元気(笑い)の素、harunoさん、総入れ歯 を言って!(笑)


ライブビューイングでみた
ユノの泣きじゃくり。
チャンミンの静かに流れる涙。
忘れない…
大好きなユノとチャンミンが流した涙を忘れない。


待ってるからね。

しばらくお休みですか?

harunoさんのブログを
毎晩、寝る前に見ることが
楽しみでした。

毎日毎日更新してくださって
本当にありがたかったです。

チャンミンの涙については
全く同感です!

harunoさん、
萌え記事を楽しみしております。

また会いましょう

harunoさん こたつ部は休部ですか

もっと早く入部すればよかった(泣)

でも、待ってるよ

ユノとチャミの二人も帰ってくるって言ってたから 

腐臭を嗅ぎつけてharunoさんがやってくるのを(^^)

今日まで毎日、更新して下さりありがとうございます

総入歯、3日ぶりに訪問するとharuno節をまとめて読めるので

なんだか嬉しい自分がいました

心から感謝です^^

元気ですか〜?

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

1日雨降りでした…
気温も低くて…

今日は免許更新行ってきました…
写真に映る部分は4/1参戦した時と同じ服装で…笑
次の更新時にはこんなことあったね♪って余裕で思えるようになってるよね♪

今日ビギから気持ちが温かくなる「HAPPY BIRTHDAY
」メール届いて嬉しくなりました♡

4/1参戦の時のユノの顔汗半端なかったんです…今まで見たことない位…今思えばあの言葉いつ言おうかって相当なプレッシャーかかってたからなのかと…

1日遅れで店頭に並ぶの分かってたので今日は大丈夫!と「日経エンタテインメント」買いに行ったら…日曜日は入荷しないと言われガーン…
明日以降の楽しみになりました♪

harunoさん
今何してますか〜?
もちろんおやすみの時間ですが…わんちゃんといっぱい遊んでますか?

おやすみなさい♡

行ったり来たり

しんどいって 書いたひと言
harunoちゃん 拾い上げてくれた

しんどいって 書かない日でも 疲れていること
harunoちゃんは 気付いてた 
 
鍵かけて 弱音吐いた時
harunoちゃんの言葉はあったかくて 今でも大切にとってある宝物 

鍵コメへのお返事にも harunoちゃんの心配り
匿名性を保つため 宛名超短縮♡
安全に楽しく部活できるのも 部長が人知れず
危なくないよういろんなもの掃除して 私たちを守ってくれたおかげ 

いい女だなぁ おい  何度鳴いたかわからない

そんなharunoちゃんだからこそ ゆっくりしてほしいし
プレッシャーだったり 迷惑はかけたくない 
こうして ここに居ることで
かえって心配かけてるかなぁ とか 
いや 部室開放中ってことは
みんなで勝手にやっとけ~ってことかなぁ とか
想いは今も行ったり来たり

(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)ネー


今日お稽古していて 出会った

「春花の うつろふまでに 相見れば 月日数みつつ 妹待つらむぞ」

harunoちゃん 部室開いてる間は ここに居てもいいかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたい

ああ・・・東方神起はチャンミンの夢になれたんだな。
もう倒れそうな儚げな出で立ちで「Stand by U」を歌った彼はいないんだなあ。
合わなかった服を着ているような彼はもういないんだなあ。

初めてコメントします。
私の気持ちとあまりに同じだったもので、驚きました。
あの紅白歌合戦が終わり、その後すぐに民放番組に出演したチャンミンのうつろな顔も思い出しました。
5人の頃には、ファンは色んな意味で満たされてて、(まあ、後でよく考えてみるとかなり 浅はか だった という事がわかります)
他人の感想とか気持ちには興味ありませんでした。
しかし、2人になってからは、正直不安で心配で仕方なかったです。
そんな気持ちと裏腹に
あの3人には、絶対負けて欲しくない と願い
赤のペンライトの一点になる事で応援出来るんだと思い参戦しました。
そんな日、私はharunoさんのブログに出会い、気持ちのよりどころにし
不安を抱えながらも2人を応援しました。
はるのさんは、このブログで応援したかったんですよね。十分過ぎる程応援出来たのではないでしょうか?
大丈夫ですから。
安心してください。

あの日
東方神起に出会えたこと私の人生の宝物です

とharunoさんはおっしゃってます。
私達 こたつ部全部員 は
そっくりそのまま
harunoさんに出会えたのが人生の宝物なんですよ。

どんなにキツイ時でも、
嫌なコメントがあっても
常に常にコメント欄をオープンにしてくれたり
会社からハアハア言いながらコンサート会場にギリギリ駆けつけり
コンサートが終わった後の
集まり募集を一度もしなかったり
巣鴨をいつか行きたい場所に決めてくれたり、
茅ヶ崎の海は私も地元ですから大好きだったりと
harunoさん
本当に会いたいです。

ファイルのドーム 会場の外でも会場内でも「こたつ部の皆さんはどこにいるのだろう。この会場の何処かにharunoさんがいるんだなあ 」としみじみしましたよ。

エイベックス広報から感謝状を届けてあげたいです。
関係者は絶対このブログ読んでたと思うから。どれだけ的を得たコメントしてたか! 相手に不足はなかった?

harunoさん このブログ
始めるのは、ひっそりだったから、
やめるのも、ひっそりって決めてたのでしょうか。
そこを何とか考え直してもらえませんか?よろしくお願いします。
本当大変でしたものね。
お疲れ様でした。
でも、だから
ここでまた会いたいです。




































ずっと待ってます

おはようございます♪
初めてコメントしようと思います。

毎朝、楽しみにしていたharunoさんのブログ。
もう、習慣になっていて…。
ポチらずに朝は始まりません‼
これからも、毎日ポチりに来ます(^◇^)
毎日続けるのって、相当大変だったと思います。お疲れ様でした!

私は勝手に…。
ずっと待ってますから~‼(^з^)-☆

お疲れ様でした!

毎朝、harunoさんのブログ見せていただくのが、楽しみで、必ず朝、7時前にパソコンの電源入れるのが日課になっていました。毎日、元気をもらい今日も頑張ろうと思えるこの場所でした。本当にありがとうございました。また、いつの日か戻られる日を、お待ちしてますね。それまでゆっくりお休みください!本当に本当にありがとうございました。

ずっと待ってる〜。・°°・(>_<)・°°・。

あんにょん。
毎日増えていくコメ数にさすがだな〜って。みんなの想いが溢れてます。トンと部長への。どんな辛い朝もここに来るとあったかくて元気になりました。眉間のシワ選手権や目が合ったら負けゲームなど、妄想劇場が本当大大好きです。部長の語りももーっと好きです。部員様のコメも楽しみだす。
待っています。毎日覗きに来ます。
今日もあざ〜っすm(._.)m

わがままですが

haruno様部員の皆様おはようございます♪

部長ー
何時でもいいから、Mステとか色々な今更もえお願いします!!
部長のもえポイント大好きなんだもん。
大好きなんだもん!!

私のまわりのトンペンといえば小学3年の息子だけ…
もえを語ろうにも語れない!!
ライブも一緒に行くけど、ユノ脇毛がーとか、チャンミンのギャランドゥーが、とかきゃーBちくがーなんて語り合えないじゃん!!
だから、ここで部長や部員さんの萌えポイントをで、そうなのぅ、そうなのよー!!って。
だから、スッゴクワガママだと自覚しておりますが、部長のタイミングが合えば、今更もえお願いします!!
ワガママごめんなさいm(__)m

4月6日(月)だわよ。また始まるね。ファイト。

おはよう。harunoちゃん。
今日のお目覚めはどうでしたか。いつもとちょっと違った朝でしたでしょか。

また新しい一週間が始まるのだけど。もう出勤したのだと思うけど。今朝もあたしの携帯アラームはぴったり7:00に元気よく鳴りました。設定してある曲は「君のいない夜」なんだ。。。。ああ。

「今日も元気にがんばりましょう。」と何度も丁寧に声かけてくれます。。。おせっかいな奴だなぁ。。。とりあえず、アラームに癒されながら、お仕事行ってくるか。

harunoちゃん、今は、ひとりのホミンファンとして、此処を覗いてちょうだいね。harunoスピリッツが、こうして今日も続くとおもうの。

チャミが言った。「この世の中、せちがないないことが多いです。」

そんなこともない、あったかくて奇跡的な出会いってこともあるんだよ。。。さぁ、頑張って行ってくるわ。

おはよーって 部室の戸を開けてみる‥

harunoちゃん

元気なの?

うん‥
それなら いいの…

そっとしといてあげようと
思ってるんだけど
日課になっちゃっててさ、
また
来ちゃったよ‥

通常営業 出来てる?
わたしも
ガンバテルヨ‥
ホントは
何やってるか わかんなくなる時も…ある

学級委員女子!!
放課後
harunoちゃん家
寄って 様子見てきておくれ

WITH婚が終わって
harunoちゃんがお休みして
こんなに
不安で 心もとないの…

こんな 雨の日は
朝から
涙目だぁ…

ガンバレ 自分!!
ーて こたつ部屋で 気合いいれて
仕事に 行くわ
じゃ そのうち 
また 顔出してみるね♪

今週も頑張ります!

harunoさん、おはようございます!

自主練に来ましたよ^ ^
harunoさん、腰さすっていますか?
トンロス、harunoロスですが、少しずつ前に進まなきゃって思っていますよ。
また、小説を初めから読ませてもらおうと思っています^ ^
harunoさんも部員の皆様もユノもチャミも頑張っているから、今週も頑張ります^ ^

これからの私達

初めまして。毎日こちらを拝見させて頂いてから出勤が私の日課でした。
毎日がちょっぴり寂しいです。仕事は相変わらずですが何か寂しい…日常も相変わらずなのに寂しい…
また逢えると分かっているけどどうすることも出来ない。
みんな恋してたんですね…ユノとチャミに^_^
harunoさんありがとうございました。
また逢える日を楽しみに頑張る‼️

さすがです

harunoちゃん みなさん おはようございます

タイトルに日付あると スクロールの時 目印になる♡
カヨナ姐さん さすがです
この気働きが こたつ部ですよぉ チームharunoですよぉ

泣いちゃうものだから 家族寝静まってから コメしてたけど
もう ダイジョブ ダイジョブ

赤ふんどし 締めなおして 
さぁ 行くわよぉ~♡
お仕事 いってきまぁす

harunoちゃん 元気だよね?覗いてるよね?
今日も部室開放 愛変らず ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
お仕事頑張ってますか?
私も力を振り絞って頑張ってます(*_*)
働かねば~ですよね(*^^*)

No title

TONEのLIVEで二人の東方神起に瞬殺されて以来、
harunoさんのブログに出会い、おんなじ気持ちで応援している
こちらに毎日元気をもらいながら、
充実したホミンLOVE生活が日常でした。

ファイナル終わり、harunoさんのドームファイナル読み、
ひとつの区切り感じています。
まだ、虚脱感から抜け切れませんが、ゆっくり待ちたいと思います。

みんなありがとう。

はじめまして。

いつも読み逃げでしたが、毎朝仕事に行く前のコーヒータイムに読ませていただいてました。楽しみにしていました。
終わってしまいましたね~。私もトンペンになって6月で10年なんです。10年毎日東方神起見て聴いて過ごしてきました。
2日のオーラスで、ライサンで泣き崩れました。あとは泣きっぱなし。
ドーム出たら、ゴールのテープを切ったような気がしました。あぁ、ユノ、チャンミン。あと何年待てばいいの。
今月のいきなりのイベントお知らせに、呆然。地方からは全く行けません。だってツアーに全勢力、お金かけたんだもん。
当たらなかったものとして、イベントは諦めます。
二人がただいま!ってホントに帰ってきてくれるまで待ちます。東方神起お疲れ様でした!私もひと休み。これ以上おばあちゃんにならないようにアンチエイジング頑張るよ。
harunoさんもひと休み。また充電できたらお話してくださいね。
楽しみにしています。ありがとうございました。

初めてまして

今まで毎朝harunoさんのブログ楽しみに読ませて頂きました。
ファイナルはライブビューイングで見ることが出来、ユノとチャンミンの泣き顏を見たら、、涙が止まりませんでした。ユノもチャンミンも今日は泣かないって笑ってファイナルを迎えようとしてるのが分かってたので、私も頑張ってたのですが、、。・゜・(ノД`)・゜・。
ファイナルが終わってからもう3日経って少しは落ち着いたかなとここへ来ましたが、またまたharunoさんの文章に涙してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

でもユノもチャンミンも前を向いて歩き始めてるんですよね、、
私も、ユノとチャンミンにおかえり!って言える日まで元気出して歩き始めなきゃ。

harunoさん、お顔も知らないけど、いつも楽しませてくれてありがとうございました。私にとってこの場所は大好きな癒しの場所でした。
[心はともに]
この言葉で何度もすくわれました。
本当にありがとうございました。

harunoさん♡

harunoさん。
こたつ部の皆さま。
おはようございます!

空気読もうとしても無理な抜け殻が通りますょぉ。

オーラスでまわりが号泣している中、ぁまりの寂しさで泣けなかった私。

まだ泣けないんです。

苦しぃけれど、淡々と毎日をこなしてます。

本当にこのブログも心の支えです。
コメントを拝見して、私だけじゃないと必死です。

今日は月曜日。
いってらっしゃい(=゚ω゚)ノ♡

シムの日

おはようございます。
幽霊部員の私の人生初コメです。書いては消しを繰り返しドキドキしながらポチしました!
ここは愛がいっぱいで大好きです。はるのさんのすかしっペにどれほど励まされてきたか部員さんの愛あるレポにどれほど癒されたか分かりません。
はるのさんのガンバッペが聞けるまで部室の回りの草むしりしながらちょこちょこ部室を覗いてます。
あと、4月6日はシムの日ですね。シムの好きなビール飲みながらニヤつきたいと思います。
はるのさん本当に大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございました。

harunoさん、皆さん、初めまして。です。
私はTIMEツアー中にトン落ちし、NISSANでコンサートデビューして以来すっかり二人の魅力にどっぷりはまっております。
そして、何気なくみていた沢山のトンの事を書いたブログの中でharunoさんのブログにすっかりはまってしまい、ここへ訪れることが毎日の楽しみになっていました。
私の周りにはトンペンがいないので、ここへくると自分の思っていることと同じことを思っている人がたくさんいるのが嬉しくて(^^)

4月2日、私もドームで大切な時を一緒に過ごしてきました。
そしてharunoさんのブログを読み、改めてユノ、チャンミンとの出会いに、このharunoさんのブログとの出会いに、その出会えたことの奇跡に感謝だなぁと思いました。
毎日の習慣はなかなか抜けないもので、毎朝ここへ訪れ、harunoさんの文章に涙する日がまだ続きそうですが、いつかまた二人が帰ってくる日まで、私も前を向いて頑張りたいと思います。

長々とすみません。皆さんのコメントを読んでいたら私もharunoさんに感謝を伝えたくなりコメントさせていただいてしまいました。
ありがとうございました。

心はともに・・・。

心から、感謝!

初めてコメントします。

産後バタバタして東方神起の活動が追えない中、harunoさんのブログにかなりお世話になりました!
オーラスは映画館でも見れず悔しかったけど、harunoさんが私の気持ちも連れて行ってくれたみたい。
今、何度も何度もブログを読み返しています。

いつも思っていました。
きっとこのブログを継続するのって並々ならぬ努力と東方神起愛がないとやってけないだろうなって。
同じペンとして、私の言葉を代弁してくれてるようなこのブログ、大好きです。
ユノのお休み中も続けて欲しいけど、少しharunoさんにも休んで欲しい気もします。
でもね、きっとエイベやSMや、下手すりゃ東方神起の2人もこのブログ読んでると思いますよ(笑)たまに更新してくれると、ユノも喜びそうだなーなんて(笑)

数年後に胸はっておかえり!って言えるよう、浮気はしないでユノを待ち続けたいと思います。
harunoさん、本当にお疲れ様です。
会ったこともないけど、東方神起を好きになって、harunoさんを知れて、私は幸せです。
来週から産後仕事復帰がんばります!!

心はともに

はるのさん、部員の皆さまへ

もしかして…って思ったけど、やっぱり休部なんですかね(;_;)

毎朝ここに来ることが一日の始まりでした。
WITH婚が終わってしまって、思い出しては泣いてしまう日々ですが、

ユノ、チャンミンに恥ずかしくないようにお仕事頑張ってます。

色んな複雑な感情で、上手く言葉なならないし、いつか彼らが行ってしまうとき、果たして自分がどうなってしまうのか…って不安も正直あります。

でも、一人じゃない。

一人じゃないし、いつかまたここで逢えるし…
2人に笑って、胸張って
「おかえり!!」
って言えるように、どんな日常も乗り越えていかなきゃ
って、思っています。

あの、オーラスの日、みんなの心は一つだったって思います。

東方神起に出逢えたこと、わたしにっても人生の宝物です。

そして、この場所に辿り着いたことも
ユノとチャンミンが巡り合わせてくれたプレゼントだなって思います。

はるのさん、毎日毎日ありがとう(;_;)
少しはゆっくり出来るかな…

部員の皆様、いつも素敵なレポをありがとう(;_;)

はるのさんのことも部員の皆様のことも、お顔は分からないけれど、
「心はともに」
繋がってるって、信じてる。

また笑って逢える日まで、
日常をえっちらほっちら
がんばっぺ…>_<…

本当にありがとうございました。

We are…
\(^o^)/TTT〜!!\(^o^)/

こころはともに。

harunoさん。こたつ部のみなさん。こんにちは♪今日も皆さんきっとがんばってますよね!!
オーラスから脱け殻になっても…日常はやってくるんですよね。日常が続いてそして『おかえり』を言う日が必ずやってくるから。
今はただ…元気でいってらっしゃいをしたいと思っています。
部員の皆様…いつも素敵なレポをありがとうございます!
harunoさん…ここは私の癒しの場です。
毎日毎日ありがとうございます!
お休みされてもユノチャミのDVDを見るように私はharunoさんの部屋を読み返すんだと思います。あたたかいから。

私たち…がんばっていきましょう!
こころはともに!we are T!!!

こたつ部LOVE♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今朝、いつものサクラミチがピンクのじゅうたんになってました。
花びらがひらひら舞い落ちる中を車で通ってきました。
ふたりの物語「サクラミチ」
まだまだ涙が止まりません・・・。

部長、ベンチでゆっくり桜眺められましたか?
お天気が悪いし腰が心配だから、そろそろ腰を上げてもいいですよ。
もしかして日経エンタの写真に腰砕けてません?

ワタシも湿布貼ってカラ元気でなんとかやっとります。
毎晩布団にスマホ持ち込んで泣いてたら、しわしわオババに!
すっげえブスになっとります(モトカラダヨ)
だからもう夜は泣きません←

部室が開いてて良かった!
わたしもしつこい昭和腐女子なんで、何度も何度も部室ノック&ポチ&スクロール頑張っとります。

カヨナねえさん、ありがとうございます。^^
さすがです。日付入りのタイトル助かってます。
部室に鍵がかかるまで一緒に部活させて下さいね。

ハナニ アラシノ タトエモ アルサ
「サヨナラ」ダケ ガ ジンセイダ・・・・・・

人生に別れはつきもの
だから、また会おうねと再会の約束の意味。
だから、ひと時の出会いを大切にという意味。

きっと部長は後者の思いで続けてこられたのでは。
あんなにも優しく深く、男前なのは。。。。
毎日あたたかな記事とコメ返本当にありがとうございました。
同じ言葉を何度言っても言い足りない思いです。

ふたりが揃って帰って来てくれた時に「お帰りなさ~い」を言いたいから、ひたすら待ち続けますわ。二人が大好きな気持ちは何年たっても変わらないから。

ここで。
だって「心はともに~」だから

今週も頑張ろう~\(^o^)/

No title

こころもからだも健やかですか?
また動き出せるまで、気持ちが前に向くまで、納得いくまで。
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経エンタやばいです!!

harunoさん、部員の皆様こんにちは!!

日経エンタ、やばいです!!
閉じられてないけど、ハッキリいって袋とじです!
エロいっ!
昼間っから、へんな声をだしてしまいました(笑)

コンビニで目があったから、つい連れて帰ってきた
んですが、大正解でした!!

ゆっくり、本文をよみたいと思います。
この興奮を皆様に報告したくて、、、、

明日のスッキリ

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日も部活に来ました。部長は休息中だけど・・・お部屋は開いてるので!(^^)!
さて、今日こそこたつ布団を・・・って、誰ですか?こたつにゲロ吐いたのは Σ(゚Д゚)干す前に洗濯しなければ。
乾いたら外に干そうと思ったけど、天気がすぐれないので乾燥機にかけるか。
しばらく寒いかもしれないけど、我慢してくださいね。
今日の差し入れは「サクラミチ」を書いてくれた「山本加津彦」さんのブログを訪問してみてください(´;ω;`)
あと、明日のスッキリで約束の「だっちゅ~の♡」が放送されますよ♪9時すぎだそうです。見れなかった部員の皆様、明日のスッキリは録画忘れずに。
ユノとチャミが壊れてるので( ´艸`)

トコトコトコ・・・自主練に来たよ。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

オーラス以降四六時中、ユノチャミ、harunoさん、
部員さまのことをぐーるぐると考えています。
『時ヲ止メテ』もエンドレス∞

でもそれはただ寂しいだけじゃなくて、感謝だとか
温かさとか、出会えた奇跡&軌跡とか・・・
小さなお胸がいっぱいです。

何度言っても足りないくらいありがとう。
みんなでともに駆け抜けた2ヶ月。
そしてこれから先も、ずぅぅぅっと続くのだから、
少しのんびりして、空を見上げて、ぼちぼちいきましょう。

ライブでね、ジャンプした時、お胸より腰回りが
揺れちゃったから縄跳び持って自主練に来ました。
いろんなことを頑張ろう。

ではまた来ます♪

ありがとうございました。

最終日ライブビューイングも参戦できず、私はユノやチャンミンの涙も観ることができず未だしばしのお別れという気がしていません。私が参戦した名古屋は遠い昔で兵役の話もでないままだったのでいつものコンサートのようでした。
なのでharunoさんともお別れする実感がなく毎日7時にこちらにお邪魔しています。更新が毎日たのしみだったので正直気が抜けて寂しくてたまらないです。いつかまたブログ再開してくださいね。待ってます。

ありがとう♪

harunoさん、ほんとうにお疲れ様でした。
ユノチャミが素敵なのはもちろんの事、いつしかharunoさんのお書きになる文章のファンになってしまった私です。
毎日の更新、ほんとうにお疲れ様でした。
ここらでちょっとだけ、温泉にでも浸かってゆ〜っくりしてください。
でも、東方神起は解散したわけではないので、元気になったらまた戻ってきてくださいね。
harunoさん戻ってきたかな?って、毎日ブログチェック&ポチっして待ってます。

兵役前の最後のツアーに息子と参加できて本当に嬉しかったです。息子と、早く次のツアーに参加したいねって言ってます。
楽しみ♪楽しみ♪

ユノとチャミの涙を見ました。
私もっちょっとだけウルウル・・・
でもね、案外大丈夫でしたよ。
ユノが言ったとおり、2年したらファンの前に戻って来てくれるのを信じているから。
ユノは有言実行の男だから。

それまで私はダイエット&韓国語の勉強を頑張ります。
今の目標は、もっと素敵な女性になって、韓国語を極めて韓国のライブに行く事です。

年をとると、一日の過ぎるのはゆっくりですが一年の過ぎるのはあっという間に感じるものです。
きっとすぐに会えますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、シムの日だって

harunoちゃん、コメはまだ見てくれてるよね。
あのオーラス余韻も冷めやらぬうちに、SMTとビギイベのお知らせメール来たね。ビギ子ったら、ったくもう、だよ。
今日はシムの日なんだって、明日のスッキリでは、だっちゅーのとチキショー紹介されるって。
まだ終われないよ…日本で2人に会えるチャンスがあるうちは。
🌸サクラもまだ咲いてるね。どこかで見てるよね。
コメ数凄いことになってるのよ。
大好きだよ、harunoちゃん、ずっとずっと大好き。

心から感謝します。

haruno様
部員の皆様

4月2日はビューイングで参戦でした。
ユノの涙をぬぐわない姿に、腰が抜けてしまいました。
チャンミンの感謝の言葉に感動しました。

東京ドームで参戦したら、きっと席から動けなかったと思います。

感激と感動と衝撃の3時間40分でした。

haruno様
いつもあなたの言葉でとても気持ちがなごんでいたことか・・・・
ユノとチャンミンだけを見つめて書き記す言葉に、
haruno様の才能の高さを感じておりました。
上から目線でごめんなさい。

こんなに温かなブログはほかにありません。
ユノが「温かなところに人が集まる。」的なことを言ってましたが、
まさにharuno様のブルグはその通りです。

勝手なことを申します。
またユノとチャンミンが帰ってきたらできることなら再開してほしいです。

haruno様 感謝の気持ちでいっぱいです。

部員の皆様にもありがとうございました。


また元気に会える日が来ることを!!


はるのちゃん

結局、ちらちら、ちらちらと、部室を覗いてます。
はるのちゃん。いないかぁ…。
こんなにも、生活の一部にはるのちゃんがいたなんて、今頃気づくなんて、遅過ぎる。
今、思い出すのは、ロゴじゃま、ロゴじゃま(`_´)なんて、怒ってるはるのちゃん(もちろん、めっちゃ私も同じ気持ちだった!)、日産で、せんじゅかんのんのように、フラッグ、ペンラ、オペラグラス、ウチワを持ってるはるのちゃん、時に強く、優しく語るはるのちゃん、めっちゃ、シモネーターなはるのちゃん、色々、よぎります。東方神起がすきと同じくらい、はるのちゃんが好きでした。
また、会いたいです。

シムの日だから。

harunoさん、みなさんこんばんわ。

今日はシムの日だそうです。だれが最初に言い出したのかしら、日本のペン恐るべし。

ツイにもかわいいシムがたくさんありますよ。

この記念すべき日に先ほどファンイベ申込いたしました。


あたる確率めっちゃ低いですが、今回申込期間が大変短いので残念な脳が忘れることのないよう、とりあえずエントリーいたしました。

そして、ドームのだっちゅうのを明日やるという貴重な情報もいただき、
早速録画予約します。

私は基本的にはユノペンなんですが、
時々シムさんの可愛らしさにはどんな女子も勝てないのではないかと思います。

今回ナゴヤドームのMCでシムさんが歌を披露して、ユノがいつもはすぐきるのに、長いこと切らなかったときの、シムさんの「やめてくれないの~」の甘えた言いかたが本当にかわいくて、こりゃユノ当分女子の恋人無理だわと思いましたね。

ということで、部長が休んでるのに毎日部室にくる癖ついちゃいましたよ。

またきてもいいですか。

コメ欄って制限ないですよね。💦

ありがとう(T ^ T)

はるのさんの目を通して見るユノチャミが大好き。
優しくてあったかくて、、、。
そしてめちゃ面白くて。
はるのさん、部員の皆さんは本当にあたたかいです。この場が大好き。
こんなにも大切な場所になっていたなんて( ; ; )

できなーい

harunoさん、部員のみなさま、こんばんはです(^-^)v

まさかまさか、WITH婚ロスのみならず
harunoさんロスに悩まされるとは…笑っ
多くの部員さまもそうだと思いますが、
トン婚に行っても、TV神起を観ても、何をしても、みーんな心の中でharunoさんと
会話してるんですよー。
ほらっ、妄想も得意じゃないですか♪
わたしたち。会話が尽きないから繋がりが深まるばかり(*´∀`)いぇ~い!!
ゆっくりWITH婚ゴール決めちゃってくださいっ。
今更語りなら、ユノヒョンとチャミも
日産を語ってましたから\(^-^)/
んっ!?違うか…笑っ。

こんなに恋しい人が複数いて忙しいですよー。わたし。
harunoさんに癒しが必要なら、バックハグしてあげますー♡
太もも開けておきますから(///∇///)

ゆのぺん ちゃみぺん はるのぺんです

私も初めましてです。

私は、TIME婚で、興味本位で(どっぷりなほど好きでもないのに)チケット応募したら偶然チケットが取れ←今じゃ横っつらひっぱたいてやりたいですね(*_*)
行ってみるか~的に 行ったライブで素敵~ と思い、 でも周りにペンはいなくて、寂しくさまよっていたところ、はるのね~さんに出会いました。
勝手にこたつにもぐり込み、うちのロシっこ2にゃんとあったまっておりました。

きゃ、恥ずかしいと、指の間を最大限に広げて見たり← おいっ!
毎日の通勤時や、お昼休憩などに遊びに来させて頂いておりました。
あやうく笑いそうになり、一人電車でにやついた キモ女は私です(-_-;)
そんなこんなで、仕事の締切でストレス爆発で、もうホミンLOVEを覗きにいく気力もない なんて時期もしばらくありました。
でもはるのさんは、皆さんがおっしゃる通り、毎日アップされてましたよね。
他の方(他トンブロガーさん)のところでは、なかなか毎日更新て見ないですよね。
ミジンコだって言いながらも、こたつ部を盛り上げるはるのね~さん。 ボキャなくこんな言い方しかできませんが、すごいな~と思います。(>_<)

私は、変わらず周りにペンはいませんが、どうしても行きたくて、東京ドーム4日、手を出してはいけないところで、手に入れ参戦して参りました。(3回は、お隣さんの入手方法も同じでした(>_<))

ここに訪問させてもらってからですかね。 いろんな事情を抱えて行けない人もいるんだ という事を認識し(今までそんな事を考えもしていなかった。恥ずかしい奴です。)私も勝手に部員として、行けない皆様の分まで声出してきました。
仕事で、なかなか自分のレポは出来ませんでしたが、すでに行かれた方のレポを拝見して、なるほどですね と自分の参戦に備えたりもしてました。

そんなこんなで、1日、ゆのの言葉であぁ 分かっていたけどやっぱりなんだ・・・と涙が出てしまいました(T_T)
 すべて落選した中で、ようやく自力で当たったオーラス 初めてのステージサイド席。 どんだけ見えないのかな~と思いながら、時間ぎりぎりで入って 背もたれないんだ!? ゆの側で、そこにゆの、ちゃみ来るじゃん!! こりゃ皆さんの分まで頑張らねば!
とTペンラ 前の人に当たらないように頑張って振りました(>_<)

でも、周りの方々は、結構な頻度で双眼鏡で見てる方が多く、自分の勝手な思いですが、ゆのとちゃみに届けるには、ペンラ振ってあげた方が応援になるんじゃないの~!?  アップはDVDで見れるじゃん(>_<) (私も持って行っていましたが止めました。)
せっかく当たったオーラスじゃん 行けない人もいるんだから、応援しようよ~(T_T)
と何だか悔しく思いました。 これは私の偏った考えかも知れませんが・・・

そんなこんなで、気になりましたが、途中からは人の事は気にせず、応援にしゅちゅして!と思い 涙ながら頑張りました。皆さんとイケたと思ってます(^^♪

はるのね~さんが遠征中、こたつ部諸先輩方が頑張っておりますので、自分も新米ながら、頑張って行こうと思います。

初めてなのに、自分の事を長々書いてしまってすみません。(また、文章に纏まりもなく・・・)
でもはるのね~さんの書く事が好きなので、新米の皆さん同様、書かずにはいられませんでした。

エイベから、いろいろ発表ありましたね。 合同のは出るか出ないか分からないので、応募検討中ですが、本日10周年は応募しました。 自分も含め、こちらの皆さんが沢山当たりますように(>_<)

いつかはるのさんが、おはこんばんちは~ と戻って来るのを楽しみにしております(^^♪



日経エンタ  神ですね\(◎o◎)/!




ありがとうございます

数度目のコメントです。私も読み逃げが多くてすみません。でも、お礼を伝えたくて恥ずかしながら今頃参りました。

私は2011年の初夏からのペンで、夫と子供もビギではないけどカラオケでは必ず東方神起を歌うペンです。

オーラスはなんとか当日券で端っこから参戦出来ました。感謝です。ユノ、チャミがずるいと言われたスクリーンは見ることが出来なかったのですが、実際に後半大道具さんみたいな大きな男性がタオルで目を拭きながら作業されている光景を上から見ていました。もしや男泣き?と思いながらその時には、自分もすでに泣いていましたね・・・。

今は散りゆく桜を見ては、サクラミチを歩む二人を思い、泣いたり、笑ったりしています。


そして、毎朝たっくさんの思いのこもったharunoさんの温かいメッセージを読む時間は楽しくて、笑えて、そうそうと頷いて。

皆さん同様、本当に本当に元気をもらいました。

1日の始まりが、温かくて。今日もがんばろって素直に思いました。ありがとうございます。

事情があったり、落選して参戦できないことでけっこう胸が痛いこと、日々必死に生きていること、harunoさんにはわかっているんだと感じて、ありがたかったですよ。

彼らに会って始めて長生きしたいと思いました。(すでに中年)

絶対、長生きして彼らが白髪になるまで応援します。

こたつ部大好きです。

皆さん、これからも共に。

harunoさん、皆さん本当に大好きです^^。










寂しいな。

harunoさん、まだ月曜日ですよ。

コメントは過去に1回だけだったでしょうか、
でも、ここが大好きで、毎日毎日楽しみで、
1日に2回も3回も同じ内容を読んだりしていました。

4/2(木)、ユノとチャミと”共に”号泣し、
翌日は長年一緒に組んできた、鬼のような上司の送別会で、
一気に気が抜けたのか、土曜日は謎の発熱でダウンしてしまいした。(^_^;)

ユノとチャミ、2人にしばらく会えなくなるのはモチロン、
こうして同じ熱い思いと笑いのツボを持つharunoさんや、
部員の方々にお会い出来なくなるが、とても寂しいです。

信じてはいけない夜警日誌、大好きでした。
…ってかもう、こっちのストーリーの方が面白くて、日本語訳見るの、途中で辞めました。
私の中では、harunoさんのストーリーで、全編見た事になっています。(笑)

暖かくなってきて、こたつにジッともしてられませんよ。
また、出てきてくださいね。
楽しみに待っています。

harunoロス

今日も自主連ですね‥了解です。

タモロス、あまロス‥色々なロス経験しましたが、harunoロス結構堪えます(>_<)

コメ数も半端なく、スクロールするのも大変ですが^_^;
そこには部員の皆様の温かいコメが溢れてて、部長はお休みで淋しいんだけど、なんかうれしくもあり、誇らしくもあり‥こたつ部ってすごい!、こんな場所を作ったharunoさん、なんて素敵!って思ってしまいました。(表現がへたですみません)

ユノや他の部員さんもおっしゃってましたが「温かいところに人は集まる」んですよね(*´∀`)

WITH婚は終わって脱け殻だけど、まだまだ日本での情報は上がってくる訳で、
明日はスッキリ!な訳で、日経エンタのポスターは鼻血ブーな訳で(おい)、
オーラスのリハビリしながら、ごまかしごまかし少しづつ日常を取り戻していこうと思う訳で‥訳で‥

これからも先輩部員さんの後を追いつつ、ひっそりこっそり部活に参加させて頂きますね(*^^*)

harunoさん、harunoコールが鳴りやみませんが、harunoさんのペースで、タイミングで、また再開して頂けたらこんなにうれしい事はありません。
でも負担に思わないで下さいね。

ただただ、harunoさんが大好きなんです❤


心配してます

おはこんばんちわ‼️
harunoさ〜ん!どうしたんですか?
毎日あなた様のブログ見るのが楽しみでした!毎日かかさず更新してくださってたのに・・最近更新してないですね😥お身体の具合でも悪いのですか?とても心配です!harunoさんだって疲れて時ありますよね⁉︎かってですみません!でも心配です

とんとんっ

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

本日も部室はあいていますね。
それだけでホッ…

部員さんが書かれていましたが
私も山本さんのブログ読みました。
(T ^ T)
まだまだ私の涙腺もろいです。
サクラミチは私達にとっても
ユノチャミにとっても
特別な曲ですね‼︎

どうしても油断してると涙が出てくるので4/2以降は出勤途中に聴けなくなってますが…;^_^A

harunoさんはまだサクラ見上げてますか?
何想ってますか?
気持ちは穏やかですか?
寒空の下で風邪なんてひいちゃダメですよ。

私の地元ではゴールデンウイーク辺りが開花予想です。
オーラスから一ヶ月たった頃
私はどんな想いでサクラ見上げてるのかな…

いかんいかんo(`ω´ )o
すぐにおセンチモードに入ってしまう。
部員さん達が絶賛の日経エンタ探して帰るとします。
←まだこちらでは発売されてないのか、なかなか見つからないんです
_| ̄|○

部員さんでゲボォォォっと
してしまった方がいるほどのお宝ユノチャミ
harunoさんの下半身疼いていませんかね〜。

日経エンタ!

harunoさん、みなさん、こんばんわ。


日経エンタ、本当にヤバイ!
私も変な声でました。
なんて、可愛いのかしら。



harunoさんならどんなに素敵に
語って下さるのかなぁ。
色々、想像してしまいました。





こたつ部の皆さん、こんばんは
ずーっと、隠れ部員で、ブログ 楽しく読ませていただいていました。
私も、伝えたくて、初 コメントしてみました。「harunoさん、ありがとうございました。そして、また、あなたのブログ読める日を待っています」

ありがとう

harunoさん はじめまして
一区切りがついた今、なんだかharunoさんにお礼が言いたくなりました

東方神起を好きになって
そんな日々に Harunoさんのブログと出会って
二人を愛するいろんな気持ちを沢山分けていただきました
この場所 とても好きです

harunoさん ありがとう

いつも いつも ありがとう!

これからも心は共に…♪


はじめまして

今からでも入部できますか?

私も皆さんとここで二人を待っててもいいですか?

東方神起に出会い世界が広がりました。


東方神起とharunoさんに出会えたことは私の人生で最高のプレゼントです。

ありがとうございます。

人生初のコメントです。緊張してます。

こんばんは

harunoさん、どうしてますか?
まだ桜見てますか?
明日はすっごく寒いそうですよ。
せめてコタツに戻って来てくださいね。

こたつ部の部員さんはみんな自主練が得意だし
ユノやチャンミンのおかげで待つっていうのも慣れてますし(^_^)
少々放置プレイでも大丈夫かも

harunoさんに言ってもらえないけど
毎朝自分でがんばっぺーって気合い入れてます!




まだまだつきない想い

harunoさんありがとう。いつももブログ欠かさず覗いていました。人柄が溢れる暖か久手ユーモアたっぷりのブログ大好きです。。
オーラスのドームで今まで味わったことない感動で涙流しました。ファンとスタッフと二人の想い。強い想いって形になるんだね。奇跡の結晶になったんだね。
更新されなくても何回も読みたくてブログ覗いたらコメントがすごいになっててまた涙。
ユノ、チャンミンそしてharunoさん。ありがとう!!!こんなにたくさんの人と繋がってた。
二人の素敵な若者たちはファンやスタッフの愛で人間として素顔をファンに見せてくれたんだよね。
10年前会社の戦略で成功したくて日本デビューした二人はきっときっと成功以上の素晴らしい宝物を見つけたんだなって思います。それは彼らの努力や人間力で成し遂げたんだよね。
アーティスト追っかけてるのって現実逃避とか妄想とかマイナスイメージどうしてもあったんだけど、アーティストとファンとの絆って実態のあるものなんだって確信しました。(決して実人生で交わらなくても)心で繋がってるってサクラミチの歌詞本当だよね。むしろ今の気持ち家族も友達もわかってくれないけど、ここの部員とは共感できる。
アーティストによって人生豊かになれるんだ。そんなアーティストは他にはそんなにいない。
東方神起に出会えて本当に幸せだよね。
harunoさんゆっくり休んで。そのうちふらっと戻ってきてくれといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春の雨は、優しく柔らかく❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
開いているかなぁと覗いてみると、なんと4月6日の看板を出してくださっているではありませんか!有難うございます。さすが、カヨ姐様♡
その気働きに感謝です!haruno様とカヨ姐様のコタツ漫談も楽しみでしたが、続きありますよね〜。
私も、部室にお邪魔して良いのか否か、行ったり来たり、ラジバンダリ、、、このharuno様のお洒落な言葉遊びも好きでしたね〜。駄菓子菓子とか、とても非凡な私には思いもつかない言葉ばかり。皆様のコメも素敵な言葉ばかりで、随分と勉強になります。
後から、後から続くこのたくさんのコメが、私にはharuno様への鳴り止まない拍手に聴こえます。
haruno様♡今は、ユノちゃみとゆっくり過ごしているんですよね!
私達にたくさんの愛を贈ってくれて、ご自分はゆっくりとユノちゃみ愛でる時間もなかったのではないですか?思う存分ユノちゃみと一緒にいて下さい。私達が今haruno様にできる恩返しは、それを願う事です!

アニバーサリーイベントですか。当たるはずもないとエントリーしました。
当たったら、どうしましょうか?横浜ですか。行った事もなければ、何処にあるかも良くわかりません!北九州の田舎者です。まっ!当たってから考えます。
haruno様♡部室を開けていて下さり有難うございます。
行こうか、どうしようか迷える時は、生きたいほうへ行く事にします。
ユノちゃみが教えてくれました。今日はシムの日なんですね❗️
ユノの日はいつにしようか、考えてみます。
ユノちゃみに出逢えた日、haruno様や皆様に出逢えた日が私の記念日です!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️これまでも!これからも!
有難うございます!

harunoさん大好きです!

harunoさん。初めまして。
ここ何年も、仕事がつらくて仕方がなかったときも、ずっとずっと毎朝ここでユノチャミとharunoさんに元気もらっていました。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
ユノチャミにしばらく会えなくなるのは覚悟していましたし、
harunoさんには今までの分ゆっくりしてほしいなと思う反面、
harunoさんに会えないことで、私はオーラスの日から時が止まってしまったようです。
とてもさみしいんです。
どうかまた、戻ってきてくださいませんか。
一緒にユノチャミを愛でさせてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
私は、そろそろ前に進まなきゃ。。。

やっぱり来ちゃうもんね

harunoさん、こんばんは。部員の皆様こんばんは。
部室、空いてるね。
うれしいな。
居心地いいな。
日経エンタが届きました。
ピラピラ見ててニヤニヤが止まらない。
あまりの出来栄えに思わず雑誌抱きしめてしもた(//∇//)
ノグチharunoのにやけ顏が頭に浮かんで消えないよー。
本当に本当にここが空いててよかった。
他に行くとこないもん。
ここがいいんだもん。
私もここに居させてください...。
harunoさん、部員様。おやすみなさい。


はじめまして

harunoさん、皆さま、はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

1ヶ月ほど前、遅咲きも遅咲きでやっとこさ東方神起の魅力に気付き、ファンになったばかりのペーペーです。
ファンになったとたんにしばしのお別れ・・・で、どうしようもなく動揺しています。

この1ヶ月、harunoさんのこのブログを毎日読ませていただいていました。
一人でニヤニヤして、かなり危ない人だったと思います(笑)
harunoさん、ほかの皆さまの愛情あふれる言葉に、毎日毎日癒されていました。

本当にありがとうございました。

harunoさんが戻ってこられるの、私も待ってます。

ありがとうございました♪

毎朝のブログチェックの楽しみが無くなってしまいましたけど

本当に毎日ありがとうございましたm(__)m

日々の更新がどれ程大変かよくわかってますので。。。💦

また、いつか出てきて下さいね。

楽しみに待ってます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経エンタ…。。。

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは
^ ^ 2回目、来てしまいました。

部室が解放されているので、部員の皆様が日経エンタのお写真見て吐き続けているじゃあないですか!学級委員呼ぶか、各自で吐物処理して下さいね、まったく(^^;;

しかしお二人は萌え爆弾置き土産を置いて行きましたねぇ。←記事は秀逸ですよもちろん
やっと時代がこたつ部に追いついたのかしらと一瞬勘違いしました。

こんな私ですが日経エンタのお写真見てやっと浮上しつつあります。ユノチャミ萌えはこたつ部を救う!こころはTOMONI
(=^ェ^=)


スクロール大変ですぅ。カヨナさん、日付け入りありがとうございます。

harunoさんー(T_T)
戻ってきてー!
harunoさんまでいなくなるの嫌だー!

アリガトーございました

harunoさま 有難うございました。
朝 7時がくるの待ち遠しかったです。ユノ・チャミと同じくらいharunoさんのブログが大好きでした。昭和女子の言い回し、チクリと刺す表現、ユノ・チャミに対する愛情、、、何もかも最高でした。まだ毎朝7時にきています。再会を、楽しみに待っています。お好きなお時間にぜひまた、、、(^_−)−☆

いつかまた・・・

harunoさん、どうしてますか?

今、なにしてますか?

harunoさんが更新していないとき、ショックでした・・・。

でも、毎日って大変だったんですね。

また、いつか会える日まで、ゆっくりご自分の時間を過ごしてくださいね。


日経エンタ、買いそびれてしまいました。

皆様の評判がすごいので、セブンで予約しました。
近くのスーパーには売っていないので・・。
読むのが楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今どのあたりですかぁ?

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日もスゴイことになっているだろうと…家族が寝静まってから、自主練に来ました(^^)/

コメ370超えてます!
ホントにスクロール大変~(笑)
だから今日もPCから…しばらくはこの生活かな♪

おちゃらけて書こうか
マジなTONEで行こうか
はたまたコメは控えようか…
悩むところでしたが、お馴染のみなさんもいらしてたので、私もお邪魔させていただきます(#^.^#)

あ、私が先輩だなんておこがましい(+o+)
私は読み逃げこそ長いですが…
コメ入れ始めてからはまだ7~8か月のピッチピチですよ→笑うとこです(^_^;)
子鴨ちゃんがたくさんで…某CMの、桃ちゃんの「キジの家族」思い出しちゃいました。

お仲間たくさん…嬉しいですね。

今どのあたりですかぁ?
心臓破りの坂は越えましたかぁ?
脱水症状になってはいけないので、給水所にお水と…バナナも置いときますね♪

harunoさんが、みんなに何も言わずここを閉めることはありえない!

そう、勝手に思い込んでおりますので(*^_^*)

好きに出入りして
自主練して
ユノチャミと、harunoさんへの愛を語りたいと思います。

部員様が教えて下さったので、明日のスッキリ!バッチリ予約しました!

ananと日経エンタは、ちょっとした手違いがあり…密林を彷徨ってます(ToT)
明日には届くかしら…
粗相しないように、エチケット袋を用意して、臨みます(笑)

余談ですが…
アナログな私にはさっぱり分からないのですが。
あの国民的家庭ゲーム機で、ツベが観られるそうで。
それを長男から聞き、設定してもらって…
愛ある「JIJIPRESS」…子供たちと鑑賞しました。

初めはノリノリで歌っていましたが、どんなLIVEだったか報告していたので…
ユノのお話のところは、2人とも神妙な顔で聞いていました。

大画面ヤバいっす\(◎o◎)/!
早くDVD欲しいっ!!!!!!!

本当に本当に、素晴らしい空間だったので
「次のツアーには、3人で行こうね!」と話しています。

お金貯めなくっちゃ(^_^;)

でも連番3枚なんて当たるかなぁ…と、気の早い心配をしていたところ。
「どうしても買えなかった人はどうしてるの?譲って下さいって立ってるの?」と長男が聞くので
「そういう人もいたけど…遠くからでも魂飛ばすんだよ!あとは…音漏れするって言うから、音漏れ参戦かなw」
と話したら
「じゃお母さん、どうしても買えなかったら、俺らも音漏れ参戦しようぜ!」
と、満面の笑顔で言っておりました。

絶対だぞー
忘れんなよー(笑い泣き)

覚えてらっしゃいますか?いつぞやの、カブトムシになりたい長男です(#^.^#)

そんな長男も明日から中2、妹は小4になります。
ホント、昭和女子には2~3年なんて屁のカッパですわ<(`^´)>

私も明日から任務遂行、がんばらなくっちゃ!

新年度・新学期…慣れないことも、ツラいこともたくさんでしょうけど。
ダイジョブ。
みんな一人じゃないって、思っていいですよね?

明日は寒いんですって…気合入れて行きましょーねぇ!
トーホー、トーホー、トーホーシンキファイトー\(^o^)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月7日…はぁ…。

部長…また来てみましたよ。

夜警担当カヨナ姐さん…グッドアイデア!
日付つけたら良いのデース!

寂しさのあまり、迷子になるどころか
日付で管理してもらえて…さすが先輩部員様。

はぁ…なんかね、今日は物凄く辛かった1日だった。

ずっと前に、普通とは違う子育てしてる事をここで打ち明けてしまったんだけど、今日はまさに現実を叩きつけられた1日だった。お先真っ暗…どうなるんだろうって。入学式の帰り道、泣きそうな顔を必死で隠してやっと家にたどり着いたら…ここに来ちゃったの。

また来て今こうして書いているんだけど、
私、本当に部長や皆さ、から元気をもらっていたんだと痛いほど感じました。

山盛りの書きたくもない書類書いていて辛くなって
ユノチャミの撮りためたの少し見て、
そしてまた盛り返したんだけど、この春は本当に別れが多すぎた…恩師との別れ、友人の死の別れ、親友との別れ、ユノチャミとの別れ、そして部長と毎日会えない別れ…ごめんなさい。暗いこと書いて…。


でも、部長や部員様方と繋がってると思えると
なんかね、泣けるこたつに帰りたくなるの…。

サクラミチ…自分にとってもここまで意味のある曲になるとは思わなかった春だわ…

部長…どこかで読んでくれてるかしら。

部員様方!部室開いてるうちはこたつで合宿ですわよ!

明日も泣きそうだから来るわっ!

ついつい何度も…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

いつも通り…開いてて良かった!また来ちゃいました…
朝、昼、夜…コメ数すごいですね…

ついつい…Mステ、日経エンタテインメントharunoさんだったらどんな風に語ってくださったかしら?なんて考えてみたり…

harunoさん語りなしのMステ、日経エンタテインメントはスパイスを切らした料理みたいで…なんか物足りない感じがします…
harunoさんの語りにいつもそうそうそうなんです♡が楽しかったです♪

東方神起と出会えたことは…人生の宝物です♡
harunoさんと出会えたことも人生の宝物なんです♡
人は温かい場所に集まります♪

日経エンタテインメントヤバイですね〜♡泣いたり、お写真にキャーキャー♡だったり…

harunoさん
今まで自分の楽しみ後回しだったと思うんです…最優先で楽しまれてくださいね♡

また明日も遊びに来ても良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、とにかく御礼をと思いコメントしました。
本当にありがとうございました。
毎日楽しみにしていて、時に励まされ、ほっこりさせてくれて、
本当に感謝デス。また、是非いつか!!(*^_^*)

ありがとうございました。

harunoさま

久しぶりに伺いましたら、4日以降更新されていないのですね。

どうされたのですか?

ユノもシムも居ますよ。

私は…ブログを続けます。

すげっ!

haruno様、皆様、おはようございます☆

haruno様、お元気ですか。
わたしは 時々トンロスに陥り涙が出てしまいます。先が分かっているしばしのお別れなので「ダイジョブ ダイジョブ 余裕で待てる」と思っていたのですが 誤算でした。ユノとチャンミンの運命が辛いです。

今日は 自分が東方神起に落ちた日を訪ねてみました。そうしたら、ちょうど「今更 Sweat」の記事でした。
Sweatは トンに落ちた記念の曲です。

以前 読んだ時を思いながら読みました。
あの時は このような日が訪れるとはこれっぽっちも思わず ひたすらのめり込んでいきました。

駄菓子菓子 ←使ってみたかったのぉ~
やっぱりおもしろい!スゴく楽しい!涙が吹き飛びました。harunoさん、どうもありがとう☆ (*- -)(*_ _)ペコリ‼

それで分かったこと。トンロスはトンでしか乗り越えられない。部員さん達のコメントを読みながら、昔の記事を読み返していきます。

harunoさん 待ってます。でも無理はしないでくださいね。でも なるべく早く帰って来てね。←もう どっちや!

harunoさ~ん、さびしいよ~

タイトル間違えました

前のコメントのタイトル間違えました。

というか そのタイトルでコメするつもりだったのですが、全然違う方向にいってました。

おはようございます(^_^)/

harunoさん、みなさん おはようございます。

2日のライブビューイングに行けて、感動して幸せで涙して・・
毎日あわただしくて、あれれ~って言ってたらGWがきて
またあれれ~って言ってたらお盆が来て、正月が来て
あららら~って言ってるうちに1年たち2年たちで
あっという間にまた会えるから、さみしくはなるけどだいじょうぶ
だいじょうぶ~って余裕で、2、3日はほっこり幸せ気分を引きずって
過ごしてたのにきてしまった・・涙止まらん期。
そんなにさみしいんだね~自分って、今は素直になって泣いておきます。
基本能天気だからすぐ立ち直れるけどなっ!

で、仕事中に泣くとマズイから出勤中ははるか昔聞いてた堅ちゃんを聞く
ようにしたら、部室に来ると「キミはともだち」が頭の中をグルグルグルグル。
みなさんにお会いしたこともないのに、図々しくもそんな風に思っています。
なんかハズカシイけど(*^_^*)

ひろひろさん、みなさん 今日もファイティ~ン!

連携プレイがありがたい。・。・*。。

おはよう。harunoちゃん。朝だわよ。いつも通りに早起きしてんでしょ?新聞よんでるの?習慣ってのはこわいもんです。

頑張って仕事してる姿が浮かぶよ。昨日、仕事してて、はぁ、むずかしな~って思った時、harunoちゃんを思い浮かべるよ。

たいしたもので、3年以上いっしょに生活?してると、そら思考回路も似てくるってもんですよ。ほんと責任取ってほしわ。

なんだか遠くにいっちゃった人みたいだけど、東京にいてるんじゃん。すぐそこにいるじゃん。ねぇ、朝の日課はスクロール??

ユノとチャミの周りがざわざわしても、あたしはどんとしてるよ。しっかりカテゴリー外はゴミ箱にぽい!するもん。

どんなときもユノとチャミをあったかく見守ってるよ。あふれ出る情報がどんどん流れていくけど、やっぱここに戻ってくると、ココロ落ち着くんだなぁ。。・。・。・*・。・。・*

「いい男だなぁ。おい」って誰に呟いてるの?ねぇ。ひとりでこっそり、これからオフ書とか見るの、つまんな~いわよ。

ちゃんと10周年anniversaryのエントリーしたの?スッキリ!の録画予約したの?ちゃんとやんなさいよ。

今週はまだ火曜日だね・・・・辛いこともあるあるね。切ないこともいっぱいあるし、悔しいことだって。でもがんばろうとおもう、、、

もう7時か。またいつも通りにアラームがなると・・・・ほら、鳴った。
「7時です。予定の時刻になりました。」音声とふたりのコラボがなんとも心に沁みるんだなぁ。。。

じゃ準備しよう。今日も元気でがんばるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☔雨だよ、ちょっと寒い((((;゚Д゚))))

harunoちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪
毎朝の習慣で、クリックしてるよ。
ビギ子ったら、10周年イベの申込期間、昨日の昼過ぎに来て、申込明日までだって。ちゃんとエントリーした?てか、私もまだなんだけど、てへぺろっ(´ω`❤)
当たり前だと信じ込んでいた日常が、ふいと無くなってしまうって、こんな気持ちになるんだね。あはっ、大袈裟だよね。
でも部室あけてくれてるだけでありがたいよ。
日常頑張るよー!

思い出すとまだ涙がでます

harunoさんお久しぶりです。
以前足を手術してコメントさせていただいた私も杖で何とか4/1、2と参戦してまいりました。この日を目指して頑張ってきたリハビリ、まだ思うようには歩けなく、家族からはホントに行けるの?と心配され、先生には内緒の参戦でした。
ほとんど座って皆さんのすき間から覗いていましたが、ペンラと声援は負けずに頑張りました。
harunoさんも言ってましたチャミの低い小さい声で完全崩壊でした。わかったから、もう話さなくていいよってギュってしてあげたかった…。
今回出入りは関係者入り口を利用させていただきましたが、私のように杖や車椅子利用の方の多い事に驚きました。
年齢もずっと上の方々で、改めて広い世代に愛されているんだな〜と感じました。一緒に行った娘に、ママも動けなくなっても車椅子で連れて来てねとお願いしました。
規制退場アナウンス聞きながら、この場に立ち会えた事、この日をこの場所をオーラスにしてくれた事、エイベありがとうと感謝いたしました。次は27日目指して、引き続きリハビリ頑張ります❗️

誕生日!

harunoさん、部員の皆さん、おはようございまーす!

あ、harunoさん、ありがとうございます。
シムみたいにちっちゃい声でも、優秀な部員ですからちゃんと聞こえましたよ〜
でもね、今日じゃないの←
昨日のシムの日なんです(笑)
京セラの最終日にひいた風邪が今ひとつすっきりしないまま、東京参戦のためにろくに休みもないから必死こいてるので、口唇ヘルペスまで登場しました。唇腫れた私に職場の皆さん、キラッキラの笑顔でおめでとうって言ってくれたんです。

で、やっぱり今日も思う。
あー、こうやって毎日が過ぎてくんだなぁ。

harunoさん、歯磨きのシーン見てお母さんに不審な目で見られてませんか?背後にお気をつけくださいね?コタツなら安心してスライムになれますからね、いつでも帰ってきてくださいね。

さて、まだ火曜日。今日もガンバっぺ〜

日経エンタ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!
また自主練に来ました〜

土曜日に本屋さんに走って、日経エンタ捕獲♡
ポスターに鼻血出そうになりながら、隅々までじっくり読みました^ ^
そっかそっか〜
日経エンタは毎回読み応えあって嬉しいです\(^o^)/
何度も復習しますよ〜

今日はちょっと雨降ってます。
harunoさん、雨だと余計に腰痛いんじゃないですか?
湿布貼りますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長 皆様 おはようございます。

今日はスッキリの日ですね。録画予約してまいりました。
今回のWITH婚に友達を連れて行きました。
普通にハマりました。(爆)
彼等が帰ってくる時の為にトン活続けます。
一人じゃ怠けてしまうけど、ここに来たらみんな
いるから大丈夫。じゃあ今日も頑張って行きましょう。
え⁉️ 火曜日? 部長っ まだ火曜日ですって。ヽ(;▽;)ノ

愛変わらず

harunoちゃん みなさん おはようございます

早起き鴨のharunoちゃん 
自主練の様子 すくろーーーーーーーーーーーーるに
チェガンミンさま さながら 机に 突っ伏しているかしら

エンタの中折りみて なんてつぶやいているのかなぁ
お申込みいただいた全公演が…って どのお口が言うのかしらね

解放されると目論んでいたお弁当作り…再開です
「学食 並ぶから… もうちょっと慣れたら 行こうかな…」
遠慮がちなお弁当要請
ため息交じりの5時起きが 今朝はちょっと嬉しかった

新しい環境 はじめの一歩 踏み出す側も 見守る側も どきどき
新しづくしの中 かわらぬもののあることが
momo以上に恋しかったのは きっとmama 

おかえり って 夕飯作って待ってるよ  momo
おかえり って 元気に待ってるよ ユノさん チャミさん
おかえり って 手ぐすね引いて待ってるよ harunoちゃん
愛変らずで待ってるね


あたしたちがユノチャミのやってることをマネできないように
あたしたちがやってることもユノチャミはマネできないと思う(笑)
そう考えると
あたしたちのがんばってる日常だって、
ユノチャミくらいすごいことなんだって思います
すごいんだよ~
がんばってんだよ~

harunoちゃんのコメ返  

いろんな場所でそれぞれの日常
今日も やってやるさ!  心はともに

harunoちゃん 愛変らずの部室開放 ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今日はちょっと寒いからね、朝からこたつに温まりに来たよ←仕事しろ
昨夜近所の公園にワンコと夜桜見に行きました。
今年の桜は特別目に焼き付けておきたくて。
もう半分くらい散っちゃってたけどそれでもキレイだったよ。
あと何回桜を見たらまた二人に会えるのかな。。。なんて思ったりして夜はおセンチになっちゃってダメだね。(〃ω〃)テヘ
でももう泣かなかったよ。
毎年ライブに行くのが楽しみでそれが生き甲斐で頑張ってたようなもんだからこれからどうしようかな。なんか趣味でも見つけないと。。。
きっとビギシャルもMISSIONとか会報とか取り溜めしてくれてるよね!←そうだろエイベ
とりあえず今日は帰ったらスッキリ見ましょ♪
それを楽しみに、さっ、お仕事頑張っぺ(^_-)-☆

No title

harunoさん、皆様、おはようございます!

日経エンタ、ゴイスーですね♡ 
2人の角度も良いわ
あの布は何に使うのかしら~
文面は後でゆっくり愛でよう。

今日は出張です。
気分がのらない朝も(笑)もちろんwith♪
refuse to~spinning~i just can't~リピして
テンション上げてます!
いつも2人に力をもらってます!
harunoさん、こたつ部にも!

ありがとうございます!

ウェー((((゜д゜;))))
まだ火曜日-!?
さぁ、がんばっぺ-





気持ちもスッキリ!

Harunoさん、皆さん、おはようございます。
初公開コメさせていただきます。
スッキリを観終えて、本当にスッキリしました。
オーラス後の報道では、「これが最後」的な感じで、私は「しばらくしないだけだしっ!」と突っ込み続けておりました。
以前の活動休止とは全く違いますしね。
世界平和を祈りながら、エイベとお付き合いしていればすぐですよ。

遅くなりましたが、Harunoさん、改めてありがとうございます。トンペン以上にHarunoさんペンなのかもというくらいです。
名古屋公演後、喪失感をコメしてしまったら、翌日励ましてもらえて、きっと同様の方が何人もいらしたとは思いつつも、すごく力になりました。

「これからも読みたいな。」と、
チャミの教え「自分の生活を大切に。」のどちらも強く思うので、気が向いたら、たまには更新してくださいね。

harunoさん。

お元気ですか?
皆さんもお元気ですか?

まだまだオーラスの余韻が時に押し寄せてきます。
でも現実が忙しく、なかなかひたれないのですが・・・
ふと電車の中だったり、寝る前だったり・・・
2人のキレイな涙を思い出します。
本当に幸せな時間だったな・・・
贅沢だったな・・・
そう、働かなければいけないのです^^
またやってくる幸せな時間のために☆

横浜アリーナか・・
急すぎて日帰りできるかな~
てゆうか当たるのか?
当たらなくても心は共に・・ですよね^^
きっとDVDになりそうな気もします。

今朝まさかのスッキリだったのでびっくり。
今日だったのか!
ウエンツ君がドームに検証に行ってくれたらもっと尺も長かっただろにな~と
少し残念に思います。
ウエンツ君、行く!って言ってたじゃん!
そりゃユノチャミも残念だよね。
チッキショ~(>_<)

haruno さん、ありがとう

haruno さん、お元気ですか?少しはゆっくり休めてますか?ユノチャミも、少しはゆっくりできてますかね?(^^)
haruno さんの"おはこんばんちは"がないと、何だか寂しくて堪りません(>_<) つい朝になると習慣でここに来てしまいます。もう日常の一部になっていたんですね。。。
長い間、毎日のブログ更新、お疲れ様でした。きっと、休みたい時もありましたよね。。。
この2年半、このブログのお陰で、しんどいことがあっても毎日何とか笑顔で過ごしてこられました。ここはいつも、温かかったです。本当にありがとうございました。いつかまた、ここでお会いできたら、嬉しいです(^^) 明日からも、たぶんまた時どき覗きに来てしまうと思いますが・・・(^_^;)
お別れは寂しいですけど、haruno さんとも皆さんとも、これからもずっと繋がってるって思ってます。
haruno さんのこと、ユノチャミと同じ位大好きです(*´▽`*)

どうか、お元気で(^^)
心は共に。。。

はじめまして。

初めまして、ふぁいと申します。
日参しておりましたが、コメははじめてです。どきどき。

本当に今まで毎日お疲れ様でした。
harunoさんの『頑張っぺ』で毎日元気をもらっていました。

今どのあたりでしょうか?
サクラミチが見えてきたら、もうすぐゴールですよ。
こたつ部員みんな、ゴール前で待ってます。
ゆ~っくり、えっちらおっちら、いらしてくださいね。
あっつ~いお茶をすすって待ってますから。

はるのさん…(泣)
はるのさんロスです( ノД`)…
もどってみえないのですか?

勝手なことだとは分かっていますが、寂しいです…。

待つ楽しみが増えました♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日も雨で寒いのでこたつでぬくぬくしてくださいね。昨日洗濯して乾燥機にかけたので綺麗になってふかふかですよ♪
部長はo(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・まだお休みですね。
スッキリは録画してありますか?2人の罰ゲームを見てまた大笑い(´▽`*)アハハやっぱりトンロスを癒すのはユノちゃみですね。日経エンタとスッキリでの2人の言葉で、私はもう浮上しましたよ。
また、スッキリチームとの「対決」を楽しみにします♪
harunoさん・・・お元気ですか?今どのあたりですか?もしやゴール途中で迷子になってませんか←
harunoさんの口から休部だとは聞いていないので、私は馬鹿で諦めが悪いので・・ずっと自主練にきますよ(  ̄▽ ̄)
ここのお部屋はホントに温かいから。皆さんのコメも温かいのばかり( ;∀;)
それはharunoさんが温かい人だから。
「人は温かい場所に集まってきますから」byユノ
増え続けるコメ数、新入部員の子鴨さん達がその証拠だと思います。
部長、ゆっくり休息できたら、また声を聞かせて下さいね。それまでは自主練して部長の帰りを待ってます。
私もharunoさんが大好きだから!(^^)!

4月7日お昼

こんにちわ🌵
部室空いててありがとうございます(*´ω`*)
私もひろひろさまを真似て、日付をいれてみまあす❗コメ数はんぱないし、スクロールが大変😆なんて、空いてるだけで有難いです。あっharunoさんに報告が、やっと自分のパンツかいましたよ~✨やっぱ新しい下着はシャキッキュッと気持ちいいですね✨
年末か年初のharunoさんのブログみて、なんだか久々に涙流しました。女性がすきなんですよ、いろんな顔があって、忙しい日常を頑張ってる、偉い❗よくやった❗パンツいつから買ってないの?などなど、ほんとに褒めてもらえて、ほんとに嬉しくってありがたくって、パワーもらいました。
また新しい環境がはじまり、忙しくてハニワみたいな顔になりそうなときは、またここにきて元気チャージさせてください❗

部長~!聞いて聞いて~!

リハビリが週1回になったの~!
相変わらすハードでアイシング…

あれ?haruno部長今日もお休みなの?
折角地元産の落花生を持って来たのに…。
私の地元はネズミの国があるところだけど、韓国行き飛行機乗り場の方が近いの。

おつまみ、おやつに皆さんでど~ぞ。
あっ!殻のゴミは各自で持ち帰ってね。

ファンイベのエントリーは明日15時までですよ~!
皆さんお忘れなく!
私は…横アリまでたどり着けないので泣く泣く諦めます。
行かれた部員さんがいらしたら報告をお願いします、お願いします。

Harunoさん
少しは休めていますか?
やりたいこと出来ていますか?
風邪ひいていないかなぁ~?
自主練しているけど…部長が居ないと寂しいよ~(涙)
部室を開けてくれて、ありがとうね。
リハビリ、もっと頑張るよ。



訂正です

ファンイベのエントリー〆切は
明日、水曜18時までです。

愛だっちゅ~の!

こたつ部のみなさん、こんにちは。

ユッキーナ♪さん、ありがとう!
好きに出入りして自主練して
ユノチャミと、harunoさんへの愛を語ってればいいんですね。
お~っけ~!いつか連番3名でユノチャミに会えますよ(^v^)
にしてもヤバいっすね~コメ数。スクロールって際限なくできましゅか?

この間のMステ、ユノの緊張ハンパ無かったから
はやく二人の笑顔、イチャコラ、ぐだぐだ、見たいな~。
10thイベにはいけないけど、そこで見れるのかな~。

世界中にこたつ部みたいな愛があふれますように
with love

こんにちは。

harunoさん、みなさん、こんにちは。

部長は・・今日もお休みか。
Mステと、日経エンタと、スッキリは見ましたか?
また今更語り、楽しみにしてます。
今日は寒いですが、みんなでこたつに集まってるからここはあったかいですね(*^-^*)まだ、しまわないで下さいね。
毎日覗きに来ますから~(^O^)/

harunoさん、今日も部室解放ありがとう♪

少しずつ…

harunoさん、こたつ部の皆さん
こんにちは♪

感動のオーラスから5日。
未だに思い出すとウルっときてしまいますが、いつもの日常に戻り少しずつ心も落ち着いてきました。

ここは本当に温かいですね。
ユノ、チャミはもちろん、彼らに関わる皆さん温かいですが、
ここは本当に温かい。。
harunoさんが温かいから、温かい人たちが集まるのですね。

harunoさん、毎日の更新ホントにありがとうございました。
日々、日課のように拝見させていただいてました。
見るほうは簡単ですが、毎日書くって私が想像している以上に大変なことですよね。尊敬します(>_<)

またブログを再開していただけたら嬉しいです。
harunoさんのペースで。。
いつまでも待っています^^
あっ!でもどうか負担に思わないでくださいね。

本当にありがとうございました✿❀

まだ火曜日!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日もスクロール頑張りました!←

でもね、はじゅかしがり屋の野口ハルノちゃん。
ますます奥に隠れちゃってるの?
こ~んなに部員がグワッグワッ騒がしくては出るもんも出ないかな。
がんばっ屁出てる?

とか言いながらコメしとります、てへぺろ。
下手くそな自主練しながら毎日を生きてます。

以前はね、お帰りまで部長の過去記事読んでればダイジョウブ!って思ってたですよ。アサハカ・・・。
やっぱ部長とともに~じゃないと、毎日元気がでません。
どっか悪いんですか?って仕事仲間に聞かれちゃいました。
カラ元気通じなかったです。(._.)
今日はこ寒いのでこたつの温かさがとくに嬉しいです。
部長の温かさが満ちてます!
こたつ部の皆様 ありがとうございます!
皆さんそれぞれの日常を頑張っておられますね。
ワタシも頑張らなくては!!

今朝のスッキリ!
録画は夜見られますか?
加藤さんとウエンツ君とのやり取りがあったかくて凄く嬉しかったです(/_;)
ここでも待っててくれる人たちがいるんだなあって。

明日も部室覗きますね!

harunoロス

ライブロスは毎度のことだけれど、harunoロスがこんなに辛いなんて……。
朝刊を読むより、ここが一日の区切りだったんだなぁ。

harunoのいない夜……。

フクチョーさん、音頭取って~。
harunoちゃんを呼び戻して~。
ハ・ル・ノ、ハ・ル・ノ、ハ・ル・ノ、ハ・ル・ノ、ハ・ル・ノ、ハ・ル・ノ、!
(……なんか、アマテラスオオミカミを呼び戻す宴会みたいな・笑)

でもまだ舞台裏で息を切らして、呼吸をととのえている時間かもね。
時間はたっぷりあるので、気長に待ちます♪

アメニモマケズ カゼニモマケズ

harunoさん、こんにちわ。
そしてお疲れさまでした。
初コメです。
でも毎日読んでいました、2013年から(多分)。

harunoさんのブログを今思い返してみると、「アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・」  まるで、宮沢賢治のアメニモマケズなんです。
たまには意地悪なコメも来たかも知れない。
でも、毎日の更新、沢山のコメ返、コメを送って来る人達への思いやり、そして2人神起への信頼。
よくこれだけの事を毎日やり遂げたと只々脱帽です。

数年後の2人神起のカムバック。
きっと、又進化して登場してくれるでしょう。
その時に又harunoさんに会えるのか、会えないのか?
待ってます。
ありがとうございました。

日経エンタにチッキショー!!

harunoちゃん

今までずっと
harunoちゃんが
上げてくれるおサジンを
頼っていたから
やっと昨日 帰国するユノヒョンを
自力で探したよ

なんか お疲れだった…
みんな←ユノチャミも harunoちゃんも
わたしも‥
気が抜けちゃたみたいね…

北海道 雪なの‥
WITH婚 よみがえってくる
…戻れたら…なんてね

だけどこの先が
不安な日々でも
君が笑うなら
前に進まなきゃ…


ワカテルノ‥


スッキリ!!の
だっちゅーの!も録画したし
日経エンタも 買ってきたよ!
チッキショー!な いい出来だよ!!

後は
情熱大陸と
harunoちゃんだよ♪

んじゃ
また 明日♬

正夢になれ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!

今朝メチャ良いことありました!
なんと!ユノと会えたんです!
夢で(笑)

注)以下ホミナドリーム

WITHのDVDが届いて開けたら
なんとムソク様のメイキングDVDが
サプライズ特典で入っていたのです∩(´∀`)∩ワァイ♪
エイ◯太っ腹じゃ〜ん🎶←そんなこと絶対ない

ユノは昼ムソク様の紫お衣装&お団子姿で
殺陣の前の柔軟とか、型の練習とか
コツコツと準備する姿を
テレビ越しに見てるはずなんですが
すごく近くて(笑)
話しかけると(*´・J・) が返事してくれるっていう

指の先までメイクしてて卍みたいのも書かれてて
ホミナ すごい!指先まで細かく書いてあるんだね
ユノ うん、気合い入ってるからね
ホミナ すごくキレイ。←と、言いつつ触る(笑)
ユノ こうやって指の先までちゃんとしないと←スリスリのようなしなやかな動き
ホミナ すごいね〜←と、言いつつマッサージ(笑)

紺色のカラコンを入れてて
テレビじゃ気づかなかった〜と、言いつつ
マジマジと見つめ合うといふ(笑)

願望と妄想が強固に現れた夢ですた
ユノが夢に出てきてくれてのは初ですよ!(≧∇≦)
チャミはこれまで何度かあって
居酒屋で飲んでて飲みすぎたチャミを
ドサクサに紛れて大丈夫〜?って言いながら
胸をさすって、ユノの迎え待つとかね

夢だとなんて大胆になれるのかしらホミナったら(笑)
今度はぜひユノチャミのイチャコラ見たいな
あ、いつも見てるか(笑)
ロン毛ムソク様も諦めないぞっ!

おし!!

日経エンタメ…
見慣れなければいけません
このバックハグポスターを部室のどこ…に…張る…エップ…
これを…克…服しなければ…


ゲボッッッ
ゲボォォォォ

す、すいません
また部室汚してしまいました

4月7日

harunoさん、皆様、今晩は。

部員の皆様のコメを読んで私だけじゃないと励まされながら、しんどい日常、頑張ってます。ありがとうございます!

チャミ風に 「うわっ! 日常っ! つらっ!」とか言うてみたり

「日常とはしんどいもの。でもそれこそが愛すべき日常」
とお念仏のようにブツブツ唱えてみたり

日経エンタの写真を至近距離で眺めてみたり

ユノチャミのStand by U を見ながらharunoさんを思い出して泣いてみたり

今日のスッキリ ユノさんの だっちゅーの を見ながら 可愛いっちゅーの と突っ込んでみたり


しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!

harunoさん、部員の皆さま!

スッキリはごらんになりましたか?
だっちゅうの~チッキショーwwwよだれをたらしそうなったテレテレのユノが可愛かったねぇ。

二人が戻ってきたらすぐに対決しましょう!って約束してましたね?
楽しみがまた一つ増えましたよww

それでは、また明日!!

No title

初コメさせていただきます!

昨年TREEコンでトンペンになってから、初めてトンペンの友人に教えてもらったのがこちらのブログでした。
以来、毎日の更新を楽しみにしていました。
言い争いやゴタゴタが少々多めなトンペン界にあって、ここは常に安らぎの場所、萌えの宝庫で、ちょっとモヤモヤするようなことがあっても
ここにくるとスライム顏になれました。
日々の更新、大変でしたよね。
でも、はるのさんのお陰でズブズブ沼にハマっていったトンペンは本当にたくさんいると思います。
本当にありがとうございました。

今はこのブログが更新されないのが本当に寂しいです、、、本当に。
でも、また会えますよね?
いつになるかわからないけど、お待ちしてます!
今はここでおやすみ。。ですね。

日経エンタ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

昨日仕事帰りに探しても探しても
振られ続けた日経エンタ
諦めきれず家に帰ってから
近くの大型スーパーに車走らせまして、本屋をキョロキョロ…
見つからない…_| ̄|○

完売⁈っの文字が頭をよぎって
立ち止まって俯いた時
超絶イケメン2人と目が合いました
(≧∇≦)
不意打ち過ぎて
ヒッって変な声出ちゃいました。
しかも話盛ってる訳じゃなく
ホントのホントに最後の一冊だったのです。

この子達は私が連れて帰ります。
←ユノのチャンミンは僕が連れて帰ります風に
そこからの私の行動めちゃくちゃ素早かったと思います(笑)

あれはビギ専用雑誌ですか?
パンピー様は購買不可ですか?
袋とじしとかなくてダイジョブ?

あの写真の2人がしゅてき過ぎて
涙出ました
← トンロスの末期症状ですね(笑)

アレはユノチャミの日常なのね
だから4/1のドームでもついつい
バックハグしちゃったのね

ゆっくりじっくり何度でも読み返したい雑誌がまた一つ増えました。

harunoさんもゲボォォっとなってませんか?
じっくりゆっくりねっと〜り
楽しんでいるのでしょうか
harunoさんだったらどんな風に語るのかな〜。
いつかharunoさんならではの
今更語り
お願いしますお願いします。

スッキリ!‥しないんです。

harunoさん、皆さん、こんばんは。

夜浅い眠りの中「明日の朝は更新されてるかな~」とぼんやり考えます‥

なんかスッキリしないんです。
harunoさんに会えないと(;_;)
モヤモヤしちゃうんです‥

でも日常は有無を言わせず、やってきて‥

harunoさんの『がんばっ屁』聞きたいな~

「スッキリ!」見ました!
ラッスンからの~だっちゅーのっ!
ユノ、がんばりました(^.^)
チャミもお胸寄せてたね(^^;

約束してくれたね。
またスッキリ!にも必ず帰ってくる、って。

オーラスからまだ1週間もたってないのに、
二人の姿久しぶりに見た気がして、鼻の奥がツーンとしました。

ここは温かいからついつい来ちゃうんです。

harunoさん、部室開放ありがとうございます。

また明日覗きますね(*´-`)





スクロールつらっうわっ

読み始めから1時間以上経過です
(´-ι_-`)さらっと読んだつもりが。。。
ちょいちょい泣いちゃいますね。
はるのさんが羨ましいです〜
愛されてますね〜

私、今まで読み逃げの幽霊部員で
コメントしたことがなかったことを
後悔しています。。。
コメントを読めば読むほどに。。

テレビに2人が出てくるたびに
明日の朝か今更萌えかわからんが
はるのさんはどう見たんだろうか〜
萌えのポイントはどこだろうか〜
と考えちゃいますね〜

はるのさんも2人について
語りたくて
うずうずうずいてるはずー!

あーとにかくまっとるけんー
(ㅠ.ㅠ)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして・・

初めてコメントします。
コメントは初めてなのですが、こちらのブログは2年前から毎日
おじゃまさせていただいていました。

もしかして、これが最後のブログだったのですか?
もしかして、ユノチャミと一緒にさよならですか?
もしかして、百恵ちゃんみたいにマウス(マイク)を置くのですか?
もしかして、コタツ仕舞っちゃうのですか?

悲しいです。淋しいです。
今までのように毎日ではなくてよいので、たまには更新をしてください。これからは、コメントもさせていただきます。
どうかどうか、戻ってきてください。



やっぱり来ちゃった

harunoさん、皆さんこんばんは。

コメするの迷いましたが、harunoさんがここを覗いてくれてると思って。
皆さんに愛されてますね。すごいコメ数。

朝になったらもしかして、って期待しながらここに来てしまっています。なんだか心にポッカリ穴があいてしまって。。。
軌道修正しようともがいてます。

日経エンタやスッキリ、D&Eのライブに酔っ払いで参加したチャンミンのこととか、部長のツッコミで笑って、みんなでワイワイしたかったな。

部長、今どうしてますか?ゆっくりできていますか?
またいつかここで会えますよね。
待っていてもいいかなぁ…。

はじめまして。

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。
harunoさんのブログに出会い2年半ほど経ちますが、初めてコメントさせていただきます。

私も毎日ここを訪れるのが日課になっており、今日も来てみました^ ^
ブログの更新はされてなく残念ですが、コメ数がスゴくて驚きです!
また、どなたのコメントも温かいですね(涙)

「心は共に」
大好きです。またお会いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HARUNOさ~ん

HARUNOさんのブログがやっぱり一番大好きです(><)

PC版かぁ

harunoさん、どうしていらっしゃいますかー。
誰もいなくなった頃にでもゆるりと出てこようとお考えなのでしょうか、、といいつつすみません、またお邪魔しちゃいました。
びっくりしたことがあって。。
私、今の今まで、スマホ版でコメント見てましたよ。。めっちゃ大変でした。。スマホ版コメントって、初めからコメントを流さないと最新コメントにたどり着けないのですね。10件毎に次ページクリック、スクロール、次ページクリックを繰り返しながら、35ページくらいまでがんばりました!しかも毎日。。皆さん大変じゃないのかなーと不思議に思いながら。。で、ついさっき、ふと、PC版にしたらもしや、、と思ってみたら、、すぐに最新コメントに飛べるんですね!1人でズッコケました。アホですね、私。これでいつでもコメントチェックできます!
周りがどんなにざわついてもharunoさんのブログはいつも穏やかな空気が流れてて安心できたし、たくさんの方に支持されてるんだなーとほっこり
してました。ごきげんようシリーズのように何回にも分けて細かい萌えポイントをついてくれる感じが大好きでした。またひょっこり戻られた際はそんな今さらネタを細かくしつこく頂けることを楽しみにしてまーす。時を止めて待ってますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日よりも更に花咲く明日へ🌸

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サクラミチをずーっとスクロールして辿り着きました。
4月7日の看板出してくださっているのですぐわかりましたよ!有難うございます。コタツは、やっぱ暖かいです!ミカンにバナナにスルメにビールに焼酎まで!お花見できますね。サクラが綺麗です🌸
Mステのユノちゃみをharuno様に語って貰いたいです!幻想的なサクラの木の下をサクラミチを歩くユノちゃみ美しかったですよね。先にユノが歩いてちゃみが追いついて2人並んで、ずーっと先を遠くを見つめる澄み切った瞳❗️必ずここに戻って来るよと決意を秘めた真剣な眼差し❗️
haruno様の「いい男だな!」が聴こえてくるような。
スッキリの情報もせっかく部員様から頂いたのに、録画機能のないじゃんねんTV!観れませんでした。こんな時、haruno様は記事にあげてくださるのになぁと、、、😭いつかツベで観れるでしょう。部員様、有難うございます。DVDの中に入れてくれる事願います!壊れたユノちゃみ観たいです!
「日経エンタ」密林を彷徨い「vivi」と一緒に届きました。
すみません!私もゲロってしまいました。せっかくフワフワにしてもらったコタツ布団、今度は私が洗います!あんまり美しいものを観てもゲロるんですね!haruno様、私達にばかりゲロさせて「ズルイです」←ユノ風に!

ひろひろさん、私なんかが「頑張ってください」などと軽々しくは言えませんが、せっかくこうして同じ繋がりの中でひと時を過ごせるのも、何かのご縁があっての事だと思います。これからも、ずっと、ともに歩かせていただきたいです🌸北海道と福岡県!北と南に遠く離れていても心はひとつですね❗️サクラは今から咲くのですね!ここは、先日からの雨風でちりぢりバラバラ散ってしまいました。「花に嵐の例えもあるさ!さよならだけが人生さ」、、「さよならだけが人生ならば人生なんて入りません!」

そうですね!好きに出入りしていいのですね❗️自主練します。
2年後には、親子3人で参戦できます!きっと!

haruno様♡誰もが抱える孤独と悲しみ、ここでしか癒してもらえません!
だから明日も来ていいですか?部室開けていてくれますよね〜。
haruno様に、逢いたい!ただ逢いたい!それだけです!

ユノちゃみ〜!どうしよう?haruno様居なくなってしまったよ!ユノちゃみのズボンの中に隠れていませんか?

心はともに❗️haruno様と皆様とともに❗️
いつも通りの明日を頑張りましょう!有難うございます!

待っています

harunoさんo(^-^)o
毎朝harunoさんのプログを見るのが楽しい日課でした。
私のまわりにトンペンがいないので寂しいですがここへくればharunoさんの愛に溢れた言葉を目にすることができて、ここは私の心のオアシスです。
harunoさん ゆっくりお休みしたらまたここでお会いできるのを楽しみに待っています(^_^)v

No title

harunoさん こんばんは。2.3回しかコメントしてませんが、
ずーっと前から毎日笑いながら、泣きながら読ませていただいてます。トン活を何倍にも何倍にも楽しくさせてもらってます。本当に本当にありがとう。


私は

えっちらおっちら

あとからゆっくりゴールするね


って・・・

まだゴールしてないだけなんですよね?
ちょっと息切れして、まだ30キロ地点くらいで
あつーいお茶でも飲んでるんですよね?

ゴールされるのを待ってます。
なんでゴール地点に鴨がわんさかいるのか
一般ピーポーは理解できないと思うけど
みんなで、待ってますから。

最高だったWITH婚が終わって、トンたちが帰国して
ただでさえトン欠で苦しいのに、
haruno欠まで加わって。

泣いて泣いて
どうやってこのぽっかり空いた部分を
埋めていけばいいのかわからないです。

正直、harunoさんのためじゃありません。
ごめんなさい。
ゆっくり、ゆっくり休んだらまた
みんなのために、姿をみせてください。
また屁をぶちかましてください。
ずっとずっと待っています。

こんばんは!
みなさん、そんなに凄いの?!
日経エンタ!
手に入れなきゃいけませんね(*^^*)
harunoさん!腐ってくれなきゃ~お願いします!
待ってるよ♪ウザいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん・・・。はじめてコメします。

何度もブログを読み返しては泣いています。
今も声をあげて号泣しています。
トンをしばらくの間失い、そしてharunoさんまで失うのは辛すぎます。

毎朝、ここにお邪魔してトンを補給して、harunoさんから元気をもらうのが日課でした。
なのに今はここにお邪魔してもharunoさんのトン愛を読むことができない・・・本当に辛いです。

待ってます。ユノとチャンミンが「必ずここに戻ってくるからね、待っててね」って言ってたから、harunoさんも必ず戻ってくると信じています。
こんなに多くの部員たちが部長を慕っているのですから。

4月8日、超スクローーール!

部室、開いててヨカタ。

もう、ここ数日めっちゃ高速スクロールが板についてきたぜ(笑)

部長、夜更かししてます。

なんか、今日もどこに行っても、何をしも気持ちが沈んで大変だったわ…

温かい励ましの言葉…ありがとう…
私の愛すべき部員様方…。

スッキリ、もう少し尺が長かったら良かったなぁ~
しかし…いい男だなぁ、おい。
こっそり鳴いていますか?

相変わらずの部活ってね。だってしょうがないじゃん。

はぁ。今日も一日終わるわ。すっごいなぁ。ちょとちょと。。。。

harunoちゃん、すぐ鴨飛び去っちゃうと思た?波がすぅ~~っと引くと思た?これがこたつ部の日常なのなぁ~~。こんなに多くの人が毎日こっそり来ていたんだね。

あたしたちにはわかんないけれど、コメしたら、そっちのスマホかPCにピンポン(゚Д゚;)って鳴るのかな。うるさいから消してるか。おいっ。

スッキリ! 可愛かったね。ユノのだっちゅ⤴の。・。・。*・。・あのイントネーションったら。生で見たかったわぁ。綺麗だった。

こころの中でいちいち突っ込んでね、そうするとharunoちゃんの突っ込みが浮かんでくるの。そうして、また突っ込み返しながら、ふっ・・・と笑っちゃう。(ぐすっ)

すごいなぁ。。。みなさま。乱れないね。逆に感動してます。

キミたちを愛するホミンLOVEのチーム全員参加です。気ままに会いに来たいときに、会いに来ることができることできて感謝してます。

これが本当のたすきなのかもしれないかも。。。。と思った今日。

♬また悪いですけども、明日の朝になったら、日付つけて迷子にならないようにどなたでもやったげて下さいな。

ポチ探すのほんと苦労するわよぉ。ったく。明日も元気に起きるんだよ。寒くなるからね、風邪ひくなよ。おやすみね。じゃね。

ぶちょぉぉ~∵

Haruno部長~部員のみなさーん
おこんばんちわ(*^^*)

下まで見るのめっちゃ長かった(T-T)つらっ

ぶちょぉぉ~~~
がいなくてさみじぃよぉ

待ってるからねー
ユノもチャミも待ってるよ~♪

今日はスッキリ見てワロタ~

ユノたんめっちゃかわいい(//∇//)
激おこプンプンでもかわゆいのー
チャミのお胸のムギューが(//∇//)
はぁ たまらんですなぁ

ねぇ harunoちゃんもそう思ったでしょ?

自分の気持ちが言葉で上手く表せられないのが嫌で、今までコメントはしませんでした。
harunoさん
やっぱり今も言葉が追いつかないよ。
でもね、これだけは言わなくちゃって。
ブロクを毎日覗かせてもらった私の2年間。きっと、ここに来る人達は皆そうなんです。
環境や状況はそれぞれ違うのだけど。
ここに来たいの。
読みたいの。
癒されるの。

ありがとう。
感謝しています。

ホントは、もっともっと、いっぱいいろんな事を伝えたいけど、上手く言えないので。

また 会えると信じていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また来ちゃった〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪
開いててよかった♡

今日は寒かったなぁ…

harunoさん

今、えっちらおっちらどの辺りですか?

ゴールまでどの位ありますか?

寒いので暖かくしてくださいね〜!

腰大丈夫ですか?

スッキリ楽しかった〜♪
ユノ可愛かった〜♡

harunoさんの語りがあったとしたら どんな風に語ってもらえたかしら?

しばらくは録画神起と雑誌神起で生きていける…笑

あとTV出演ないのかな?

おやすみなさいしなくちゃ…

また明日来ます〜♡

おはようございます(^-^)

私もまた来ちゃいました(^_-)

毎日朝ここに来るのが、部活の日課でした。朝練朝練(^-^)

はるのさんがいらっしゃらなくても、
はるのさんのこえが聞こえてきそうで、
まだまだみなさんと繋がってるみたいで、あ、繋がってるのか。

ここに来ると笑顔が取り戻せます、ほっとします。

また、来ちゃう、です(^-^)

4月8日 7時過ぎたよぉ

ホミン with harunoちゃん
ユノチャミ with harunoちゃん
東方神起 with harunoちゃん

jijiさまをリピして ananを愛で エンタを熟読 スッキリを観て
harunoちゃんなら…って思ってる  (*´д`)(´д`*)ネー
おふたりとともにharunoちゃんが居る

日経エンタさま 今更ですが さすがです
いつもながらの ぐっと掘り下げた研究
年表になるほどの10年間という活動にあらためて感動
しかも 昭和脳にも 一目瞭然のわかりやすさ 
インタビューする側される側 相思相愛の深イイ話
おふたりの楽しそうな声のTONEまで聴こえる気がする
中折りの下半身の寄り添い具合も…←やめなさいっ!
大人harunoちゃんなら なんてキャプるかしら?

今更ながら 東方神起と同じ位 それ以上鴨
mamaのお○ぱいいっぱいに harunoちゃんだっちゅーの♡

こたつ部=harunoちゃん
心はともに

harunoちゃん 今日も 愛ててよかった♡ ありがとうね

4/8朝、今日も雨、さぶっ。

harunoちゃん、おはよう。
毎朝の日課だから、許してね。今日は冬に舞い戻ってしまったよ、🌸さくらも寒そうに見える。
スッキリ見た?ユノヒョン、スッキリー、スッキリー
って怒った顔してたね。あの日のMC楽しくて楽しくて、笑い転げてたよ。
あの時に帰りたいなぁ。でもね、ワカテル、ワカテル、ちゃんと前に進むよ。
ビギイベエントリーしたよ、今日の18:00までよお、皆さんも忘れないでね。さて、今日もがんばっぺ。((((((^_^;)

4月8日 寒い朝

harunoさん 部員の皆様おはようございます。
寒い寒い。
オーラス終わってからずーっと変な天気。
私たちの心を代弁してる気がしてならないです。
harunoさん、.日経エンタ見たかな?
スッキリ、見たかな?
参戦もビューも行けなかったから、早々に見れてスッキリにチョー感謝。
ユノヒョン、キッチリやってくれたけど恥ずかしくて顔、手で隠しちゃった。
あの仕草、好きなの💕
ごきげんようでも、秀治の真似する前に顔隠したの。
「は〜、こっぱずかしい...」って感じで。
でも、やり切るの。
だってユノヒョン責任感最強の人だから。
シム、ボディビルダーのお姉ちゃんみたいになってたね。
これでしばらく息できそう。
harunoさん、ここすごいね。
繋がってるね。
たすきは続くよどこまでも。
スクロールビュンビュンで もー大変(≧∇≦)
それだけみんなノックしに来てるって思うと嬉しいな。
harunoさん、ゆっくり朝を迎えられてる?
眠い目ゴシゴシしながら更新記事書くの、ほんとにしんどかったよね。
私だったら確実に「できな〜い」
ずっと甘えてたなあってちょっと反省してるところです。←ちょっとだけかい!
10周年記念イベも応募してみました。
どえらい競争率、もしゲットできたら嬉しくてぶっ倒れるかも。
今日も部室開放ありがとです。
じゃあね、harunoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー( ´△`)

harunoさま♪おはよーうございます♪
どうされましたかあ~( ・∇・)また捜索願い出しますよ~
って…懐かしいなあ…あのときも非常に心配いたしました

W婚の後遺症…感じる間なく忙しい通常毎日~気合いだな!!
毎日が!!でも
サクラ満開の道…ハラハラ散ってきた道…
走って←車で 通勤してると~じーんとこみ上げるものが
ない…わけなくて…
あかん あかん気を抜いたら また階段落ちる!!

こたつ部…のぞく 元気をもらう…の
毎日が毎日じゃなくても月水金でもいいから…
待ち遠しいです
harunoさまも 日経エンタ見られましたか!?きっと ヨダレ垂らしておておられる!?スライム顔のharunoさま~見えてます
めっちゃ可愛いから( 〃▽〃)
では~また来ます
コメ数500になったら…復活♪してくれるなら また何回も同じの送信しちゃいます!!←懐かしいなあ
寒いから…こたつ終えない~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、おはようございます。
やっと子供たちが新学期でいないので朝からゆっくり部室に入ってます。
部員の皆さんも毎日朝練えっほえっほ!!
もう体が勝手に毎日部室に寄るようになってます。
部長がゆっくりお休みされている間もトレーニングして部長の帰りをお待ちしております。

「スッキリ!」ギリギリセーフで見ることができました。
長男と二人、テレビの前で(何故か?)正座して見てました。
これ、DVDに入りますよね?期待してます、エイベさん。
日経エンタメも、すごくいい内容でしたね。
ポスターも素敵でしたね。
部長の解説待ってます。

私は先日韓国語講座の入門クラスを無事終了しました。
来週からは基礎クラス!!
まだまだ韓国語で自由な会話はできませんが、少しずつユノチャミに近づいている気がしてます。
新しいクラスの顔合わせでまたひとりビギを発見!!
色々な意味で楽しみです。

ではまた明日!


はじめまして

スマホにショートカットキー貼り付けて毎朝楽しみに読ませていただいてました。
数あるブログの中で一番落ち着いて楽しめて自分の気持ちをものすごく上手に面白おかしく代弁してくれてるなぁという理由からです(*๓´╰╯`๓)

4/3に読ませてもらったんですが、一息ついて今もう一度読んだら、なんとオーラス翌日読んだ時よりも泣けてしまいました。

寂しいけど、すごく寂しいけど不安は無い、そうですよね。
また戻って来てくれる約束をしてもらえた私たちはとても幸せ者です。

サクラミチもオーラス前と後に聞くのではまったく違うんです。
今となっては本当に歌詞が深く染み込んでくるんです。

その辺の近所の桜を見ても泣きそうになります。

でも約束してくれたから、その日を待つ希望がパワーになってまた日々頑張れます。

東方神起を通してつながれた仲間たちも大勢いるし、皆でその日を楽しみに待っていたいと思います。
そしてひと回りもふた回りも大きくなって帰って来るであろう二人を、姿は見えなくても応援してたいと思います。


harunoさん、毎日続けてこられてすごいなと思ってました。好きな事でもこれはなかなかできませんよね!
お疲れ様でした! 
と言いながら、たまにでいいので、また
楽しい記事を拝見したいな、と切望するのであります(^^ゞ

長くなってすみません。
こんなに毎日楽しませてもらってたのに黙ってるままが嫌だったので。

ありがとうございました。

毎日の日課

去年東方神起と出会ってファンになり偶然このブログを見つけてから、harunoさんのブログを毎朝起きたら読むのが日課でした。

東方神起と東方神起にまつわる全ての人たちが大好きです。

もちろんharunoさんもその一人です。

ブログが更新されないのさみしいですよ…


わたしはオーラスライブビューイング参戦だったのですが、生まれて初めて「行かないで」って言ってしまう人の気持ちを知りました。
そのセリフで相手が困ることも、言ったところで何も変わらない事も知ってます。でも心から「行かないで」って思いました。

このブログにも同じような気持ちを感じてます。続けてほしいって思ってます。これは私の正直な気持ちです。
毎日じゃなくてもいいので、ブログでharunoさんの元気なところを見せてくれたらすごく嬉しいです。

更新されないブログと日々増えていくコメント数を毎朝見るのが今の日課です。

harunoさん、あなたの優しい文章が大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

harunoさん、皆さん

今日は朝からブルブルですよ~。
昨晩は車の上がうっすら雪が積もっていました。
こちらは桜はまだまだのようです。早くサクラミチを歩きたいなぁ。

皆さんは10周年ビギイベ申し込まれましたか?
噂では当選確率が8%とか・・・・
私は「宝くじは買わないと当たらない」「ビギイベも申し込まないと
当たらない」の精神wwでエントリーしました爆

皆さん、寒さに負けず今日も一日頑張りましょう!!

harunoさん。毎日陰ながらみてました。いつもharunoさんのブログ楽しみにしてて朝起きたらチェックするのが私の日課になってました。またいつものように更新してほしいです(T_T)harunoさんのブログだいすきです!!わたしもオーラスのライブビューイング見て涙止まりませんでした(T_T)東方神起を好きになってよかったと心から思いました。永遠に尊敬し大好きなアーティストです。harunoさんが、またいつものように更新してくれるのをわたしまってます!!心はともに。

4月8日・お昼

harunoさん、皆さんこんにちは。
今週は寒さが戻ってきたみたいですね(>_<)こんな日はこたつに潜ってと・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ま、また・・ゲロッてる。落花生の殻もボロボロと散らかってる:(;゙゚'ω゚'):せっかく洗濯して綺麗にフカフカになったのに( ´Д`)=3
洗濯しようと思ったけど、部員様が洗濯を変わってくれるとゆうのでお言葉に甘えてお任せします♪
部長が戻ってくるまで皆でお部屋を温めてますからね。ゴール地点にはテープを持った鴨や子鴨がグワッグワッ鳴きながらお迎えしますからね。
昨日、スッキリを見れなかった部員様、ツベに挙がってますよ!(^^)!

ありがとうございました

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
こちらにお邪魔するようになり約1年半うまく言葉で表現できないので過去1度のコメントで今迄コメントしませんでしたがharunoさんと部員の皆様にどうしても御礼が言いたくてコメントさせていただきます。harunoさん1日の仕事等の中で落ち込むことがあっても夜こちらを訪れて拝読させて頂くと本当に嫌なことも忘れて眠りにつける日々を頂きました。明日からまた頑張ろうという元気を頂きました。こちらでどれだけ癒され元気づけられたことか。有難うございました。感謝しております。ライブ参戦できなくても部員様の素晴らしいレポのお蔭でエアー参戦できました。harunoさんはじめ皆様温かいです。本当に有難うございました。厚かましいお願いですがブログは閉じないで頂けますか。訪れて過去記事や小説などを覗かせて下さい。そしてもしharunoさんがまた記事アップされた時には拝読させて下さい。宜しくお願い致します。長文になりすみません。本当に有難うございました。

東京は

雪ですか?寒くないですか?
こないだまですっごくあったかくなってきてたのに、こたつ部の怨念か…⁇
まだ仕舞う事は出来ません。まぁ夏でも出しっぱなしですけどねっっ!
あ〜〜harunoさんの変態臭を匂いたい…。
がんばっ屁が出来なくて便秘気味…。
昭和女子の更年期症状が止まりません。
日経エンタ…どこも品切れ状態ですって。
ワイド版買おうかしら…。
harunoさんはどっちを買いましたか?

もっこり水曜日!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ユノや~
チャミや~
部長や~

部長のマネしてみますた。

コメの数すごっ!
スクロール大変!
でも負けないもん!←

た~くさんの部員様のコメをこうして読ませていただけるのも
部長のお蔭だなあって。
もしや部長のもくろみ?深いィ~!
10年来のファンの方にも新米鴨さんにも感動貰いました。
皆様ありがとうございます。

つい自分だけが大変で辛くてって思いがちですけど←ワタシ
いろんな想いや事情をかかえてそれを笑顔で乗り越えるパワーを
東方神起とharunoさんに貰ってたんですよね(/_;)
腐娘とワタシ、寄る辺ないってこういうこというんだなあって
とてもツライ境遇にありました。一時期ですけど。
目の前にあることをとにかく頑張って、今日明日のことだけ、明後日のことはわかりませんでした。
だから、東方神起を好きになって、アルバムやCDの発売日、参戦の日が生きて行く目標になりました。今度のアルバムをゲットするまで頑張ろう、頑張れるって。そんなこの3年間をここで100%助けて貰いました。パワーが自然に出てきました。腐のパワーって本当に凄いです!←
参戦して、遠征もして本当に幸せでした!って過去形じゃないですこれからもそうです!
自分のことだけでいっぱいいっぱいでしたけど、いまは東方神起につながる人、場所、すべてが愛おしくて心を飛ばしております。
haruno部長のお蔭です。

昨夜日産のDVD見ました。ここで皆で会いましょうね~!
部長も部員さんも!
じゃ、また明日~\(^o^)/

初コメントさせてもらいます。

いつも、harunoさんのブログに元気もらっていました(^^)
「こんな考えがあるのかー」と思ったり、たくさん笑わせてもらったり、、
電車の中で読んだ時、デレっとしたり、笑いそうになったり、ある意味大変だった時もありますが、harunoさんのブログに元気をもらいました(^^)
あんなに素敵な東方神起なのに、なぜか、周りに東方神起好きな人がいないから、この場所が共感できる場でもありました。
いろいろと、本当にありがとうございました。

こたつ部の部員。

おはこんばんちは。harunoさん。

久しぶりにコメントします。

毎日毎日更新して下さって、本当にありがとうございました。

東方神起を好きになって、harunoさんのブログに出会って、より一層東方神起が好きになりましたよ〜。
いつも前向きで楽しい記事で、毎日の活力でした。

実は、東京ドームで、たくさん泣いて、あまりに頭がうまく動かなくて…ネットも見る元気なくなっちゃって、しばらく浦島太郎状態でした。

やっと少し受け止めれるようになって、harunoさんのブログ見よう!って思ったら…harunoさん、更新しなくなってたの。ビックリしちゃっいました。


とってもharunoさんに感謝してます。harunoさんの二人への愛が、とってもあったかくて、読んでてほっこりできて、たまにでゅふでゅふしちゃて、幸せだったから。

だから、harunoさんの好きでいいです。
トンもharunoさんのことも、溺愛してるので、幸せならいいんです。


ゆっくりいきましょう。





P.S.でも、こたつ部の部員ではいさせて下さい。部長、それだけは…m(_ _)m
あと、マッサージ必要になったら、いつでも駆けつけますよー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリありがとう^ ^

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

今日は朝練間に合わず^ ^
寒いですね〜
今日、誕生日なんです。
ユノとチャミから、いつも応援してくれてありがとうってメールもらいました(^^)
いえいえ、どういたしまして。これからも応援しますよ〜

昨日、スッキリ観てちょっとうるっとしたけど、加藤さんとウエンツ君にありがとうって言いたくて(^^)
嬉しいな〜戻った後の対決の約束^ ^
待ってますよ。

harunoさん、サンスポのコラム記事がまたいいですよ^ ^
だから、ユノとチャミが大好きなんだよ〜
だから、みんなに愛されるんだよ〜

harunoさん、この辺りは葉桜になりました。
ゆっくりサクラ見られましたか?
ゆっくりゴールして下さいね。

アナログ人間の昭和女子なんでちょっと心配なんですが、コメって果てしなくカキコできるんですか?
1000件とかになっても大丈夫なのかな?

harunoさん、部室開放してくれたままでありがとうございます^ ^

日経エンタ!

harunoさん、部員の皆さん、こんにちわ。

今日は寒いですね。
私の駿河の国も昨日との気温差-10℃。
体がついていけません(>_<)

こたつ部絶賛の日経エンタ、神本です(*^^*)
ポスター、
なんすか、あれなんすか!
両股に挟みながらの、バックハグ❤
二人の幸せスマイル♪
普通のラブラブカプーじゃん。
女子が男子にやってもらいたいシチュエーションじゃん。
こっちのニヤニヤが止まりません(*^^*)
ポスター、どこに張ろう‥

部室、部員さんの鼻血やら吐瀉物やらで、大変な事になってませんか?(^^;)

書店での立ち読みは危険です。(品薄みたいですが‥)
変な声でます。←

愛ある記事も秀逸でした。
ありがとうございます♪

今日もharunoさんの遺伝子を受け継いだ、部員さん達の愛あるコメに癒されてます。
先輩部員さんがおっしゃってましたが、たすき繋がってますね。
harunoさんが築いたんですよ!←聞いてるぅ?

離れていても、心は共に。
harunoさんとも、東方神起とも。

今日もありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さむ〜い

harunoさん寒いんですよ。
こんな日はこたつでぬくぬくしなくちゃね。

今日もがんばって仕事してきましたぁ←報告いらんって_| ̄|○

ここに来るのが日課になりました。
部員の皆様のコメント読んでほっこりしてます。
みんな「あったかいんだから〜」
スクロールしていて突き指しそうになったけど_| ̄|○

harunoさん風邪ひかないように気を付けて下さいね。
また明日〜( ´ ▽ ` )ノ






お疲れ様でした

はじめまして。毎朝7時の更新を楽しみにしておりました(*^^*)

はるのさんのブログは いつも暖かく
いつ来ても本当に 居心地が良い場所でした。
笑いあって、泣きあって、励ましあって…とてもとても暖かい(*^^*)
本当に おこたの様でした。
拝見するだけで コメントさえも出来ない私のような方も沢山いたと思います。それでも 「わかてる、わかてる」と 本当に分かって頂いている気がしてました。
でも今回は やはり直に お礼がしたくてコメントさせて頂きますね
(*^^*)
お仕事も大変な中の毎日の更新お疲れ様でした。
はるのさんも少し充電期間を置いて
ちょっと こたつで お茶でもすすろうかなぁと思った時にでも お顔を見せてくれたら嬉しいです。
それまで私は 過去ブログを遡って楽しませて頂きますね(*^^*)
やはり読み返してもコメ下手で情けないですが私なりの精一杯の気持ちです。
私達は 東方神起を通して繋がっているから大丈夫ですよね(*^^*)
東方神起WITH…
WE are 〜〜T〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月8日 18時半頃

harunoぶちょー、部員の皆様

こんにちはー。( ´ ▽ ` )ノ
さっぶいですね。お家に帰る前にちょっと暖まり
たくて寄りました。
日経エンタ ワイド版が街から消えてます。(^◇^;)
皆んな見てゲボゲボしてるのに、できな〜い。
インターネットで見たら予約しても、今月の20日くらい
にしか出荷できな〜いって。完全に乗り遅れとるがな。
エチケット袋置いていきます。

4月8日ユンホウ曜日←

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!

じゃんねんながら昨日の夢で
ロン毛ムソク様に会えんかった(T_T)

ι(`ロ´)ノそんなに毎日会えるか!オイッ!←部員様のツッコミ

囧rzハイ、ずびばぜん

こりは、WOWWOWで放送するのを
また見るっきゃないですね←アキラメルニハマダハヤイ
ホミナ煩悩にスリスリスリスリ刷り込みまっさ

ツベでしか見れなかったトンバンシンギを
最近は有料テレビで放送してるので
録画して鬼リピでテンション上げたり
日本語じゃないのを寂しく思ったり・・・
( i _ i )

はいっ!←ユノ風

雑誌神起ヤバいですねん
部室でも大盛り上がりで何よりです←ユノ風

素晴らしいです!せっかくだから
ぜひインタビュー風景とか撮影風景のお腐書も
お願いしますお願いします

売れますよ!売れますわよ!
出版社さん見てる?

今日ようやくmission見れるかも
明日はmission自◯しよっと
えっ?何言ってんですか!
誰ですか?◯慰なんて言ってるヒトは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

どうしても言いたくて(^^ゞ
皆様が絶賛の日経エンタメ!各種コンビニと本屋に回ってもなくて次はどこに?と考えていたところ姉がよく本屋に行くことを思い出し(離れたとこに住んでいます)お願いしてみたらありました(≧◇≦)
やっと見ることができそうです。あまりの嬉しさにすみません。
harunoさんを始め皆様と同じ喜びを神雑誌で味わいたいと思います。

試してみて下さい!

こんばんは。

今までずうっと鍵コメでしたが…

私はスマホのPC版でブログを見ているのですが、
サイドバー(右側)の最新コメントの
一番上の人のところをクリックしたら、すぐに最新コメントが出てきました。目から鱗です。
逆に上の方にスクロールすると昨日一昨日のコメントになります。

試して見て下さいね。

私も部員の皆様とホント同じ気持ちです。

きみがいない…夜も朝も昼も…

harunoちゃん

い”や”あ”~
すごいわ
鴨ちゃん達 進化してるよ♪
わたしもすんごく スクロール上手に
なったとこだったけど
一気に最新コメに飛ぶ術を
身に付けたらしいよ♬←やってみたさ!
もちのろん!!

日経エンタ
良い記事でした←もちろんおサジンは
harunoちゃんの大好物のビシッと
スーツ神起
こんなじっくり インタビュー
待ってました
この10年 そしてふたりになってから
どんなに必死に頑張って進化してきたのか
どんなにファンとともに楽しみながら
創りあげるライブを大切にしているか

このタイミングで明かされる意味…

読み進むうちに
胸がきゅぅんとなって
また涙だよ…

これは
このふたりに出逢えて良かった
っていう 気持ちなの
寂しいものも
ちょと あるけど‥

今日
本州の桜 雪で凍えてたね
この先 桜の季節がくるたび
きっと切ない思いをする
ユノチャミのしばしのお別れ
そして
harunoちゃんのこと…

北海道に居ると
SMのライブも
東方神起アニバーサリーイベも
圏外のお知らせなの

わたしはもう
きみがいない夜を
耐えている…

harunoちゃんは
どうしているかな…?



あんにょん
harunoちゃん
オーラス最高でしたね。

harunoちゃんと、全く同じこと、思ってました。
2人が泣けて、よかったなって…

東方神起に出会えた事、トンペンのみんなと出会えた事、そしてここで毎日harunoちゃんに会いに来れたこと、全てに感謝。
ゆの
ちゃみ
ありがとう!!
大好きだよ!

そしてharunoちゃん、まさか終わりじゃないよね?
さみしいよー
戻ってきてねT_Tゆっくりでいいからね。
待ってるよ。

愛しき日々は、ユノちゃみのもとへ❤️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も辿り着けて良かったです!
逢いてて良かったです🌸とても寒い一日でしたが、haruno様♡皆様大丈夫ですか?サクラの花びらに雪がつもるなんて、とても美しい光景ですよね!コタツ布団洗っておきましたよ!ユノちゃみの香り〜えーっと、お風呂上がりの大学生のような香りでしたかね〜。その柔軟剤で仕上げておきましたから、ほらユノちゃみの香りで溢れてますよね〜。ユノちゃみの香りに包まれて皆で暖まりましょう!でも、せっかくフワフワにしてきましたけど、またゲロりそうですよ!だって、日経エンタまた見てしまった上にviviのユノちゃみもしゅてきすぎるではありませんか?これは、ヤバイ!エチケット袋有難うございます。
haruno様は、私達と同じ目線で、私達の心に寄り添ってくれて深い深い愛をくれていたんだなぁと今更、尚更、しみじみしじみ汁です!私のような、まだ半年しかたたない新入部員が偉そうに言ってしまい、すみません!
チョモランマを降りている途中に足を挫いてしまい、ちょっとひと休みしているだけですよねー。haruno様♡ユノちゃみも、「いい男だなーおい」と掘り下げてくれるのを待っていると思います。

アニバーサリーイベント、皆様(^o^)エントリーしましたか?
ここは、そういう案内もしてくれる部員様がいらっしゃってほんと!暖かいですよね!頭下がります!私は自分の事で精一杯でした。出来るだけたくさんの部員様が当たりますように!私は、この手のクジ運は全くないので、、、当たりたくもないPTAの役とかは、当たってばかりだったですけど!
行った事もない横浜、行ってみたいです。
旦那の知り合いにJTBの人がいるから「北九州〜羽田のチケット代聞いて?」ともうしましたら「お前、馬鹿か!当たるわけなかろうもん!当たってから聞けや」と一蹴されました!はい、おっしゃる通りです!

haruno様の面影捜す今日この頃ですが、ここを開けていてくださり感謝しています。そして皆様が繋いでくれるタスキが有難いたいです!
また明日も来てもいいですか?駄目よ〜!ダメ、ダメと言われても、来ると思います!haruno様♡皆様(^o^)そして、ユノちゃみに逢う為に〜❗️
スッキリのツベ情報有難うございます。今から探します。ゲロりませんよね〜?心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️haruno様♡皆様とともに❗️
スクロール頑張って辿り着きます!有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

haruno様、
その後 如何お過ごしですか。お元気にしていらっしゃいますか。
それとも気持ちを奮いたたせながら お仕事に熱中されていますか。
今、何を思ってらっしゃいますか。

harunoさんは、ユノヒョンとちょっと似てます。そんな感じを受けていました。
わたしの中では、どんな言葉よりも最高の誉め言葉です。
上からみたいですみません!(>_<)

毎日 更新してくださった素敵な記事、ユノチャミたちの歩みは 7942大事な宝です☆

ゴールテープをきって 息が整ったら、また続きをお願いします。←鬼 
Σ(ノд<)ズビバゼン‼







うぉ〜っ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

すごい発見ですね‼︎
一発で最新コメにトンじゃいます。
この何日かで高速スクロールを身につけ、動体視力も鍛えられてましたが、こんな技まで*\(^o^)/*

harunoさん
部員の皆様日々進化してますよ〜

部員の方も書かれていたのですが
今日上がっていた
サンスポ←でしたか⁈
残念な昭和脳でスミマセン

こちらのコラムもステキなので
部員の皆さんもぜひ‼︎

ユノの
幸せな思い出をちゃんとあげて
行ってきた方がいいって

心が重くなってステージができなくなるって…

WITH婚の一公演一公演を
どんな想いでステージに立っていたのかなって

鼻の奥がツーンとして
胸がギュッとなります(T_T)

そして
私達って幸せだな〜って
ユノチャミに愛されてるな〜って

まさしく相思相愛です‼︎

部長と私達も相思相愛って思っててイイですか?
部室を開放してくれているのも
harunoさんの愛と優しさ

ゆっくり待つとします。

4月8日(水)23:30♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
あらあら、もうすぐコメが500です。
どこまで行くかなー、1000いくかなー?

きっとね。
こんなに「はじめまして」の方が多くても。
それでも、コメしないで静かに読んでいらっしゃる方が、大半だと思うんです。
何倍くらいいるだろうなー。
こたつ部全員集合したら…横アリくらい、埋まる気がします(笑)

スッキリ!観ました~(^▽^)/
もう何度も何度も何度も何度も観ています。

だってね。
はじゅかしくて顔を覆ったユノの手が美しすぎて→激萌えw
内またが健気で。
チャミのちっきしょーの声が、照れくさそうで。
激おこなユノの顔がまたカッコかわいくて♡→溺愛w
LIVE後の二人の様子が、なんか吹っ切れてるみたいではじけてて→ランナーズハイみたいなものかな?
いつにも増して、饒舌におしゃべりするユノのお目目がまんまるでかわいくって。

もう何度も繰り返し、観てしまいます。

みなさんに、自分の口から話せたことで、ホッとしたのかなーなんて。
勝手にそう思って、ホッコリしています。
対決、楽しみだなーなんて思いつつ。
おいスッキリさんよー、帰ってくる時まで放送し続ける自信があるのかい~なんて意地悪思ったり(^_^;)

とにかく、待つ楽しみをまた一つくれたこと、ありがたく思います♡

で!
私のananと日経エンタがやって来ましたー\(^o^)/
イイオトコだなー
日経エンタ、去年もゴイスーでしたが、この
「めくってもめくってもまだ東方神起」…あ~しゅてき♡
素晴らしいの一言に尽きます。
また丸ごと保存だわ(#^.^#)

帰ってきたら、また特集組んでくれますね、きっと。
楽しみだなー♪

日産で復活
スッキリ対決
日経エンタ特集
きっとMJも特集
食わず嫌いもいいな
忘れちゃならない逃走中
情熱大陸もありましたねー

なんて…妄想が暴走しそうですが…
私は基本、お気楽ノー天気人間なので。
楽しくて幸せになる妄想なら、全力でしちゃいますよ(笑)

応援は楽しく!
harunoさんにそう教えてもらいましたから!

悲しいことツラいことは、みんなで分け合って
楽しいこと嬉しいこと、幸せなことは、みんなで何倍にもしたらいいと思います。

ダイジョブ。
夢の国近くの、ふなっしーの地から、みなさんに愛を飛ばします♡

北国のお花見は、ライラックでするって「動物のお医者さん」で読んだような(笑)

お誕生日だった部員様、何人かいらっしゃいましたね!おめでとうございます!

真ん中○っこりの水曜日が、もうすぐ終わります。
今週長いなぁ…

さ、まだまだがんばって行きますよー(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

深夜の部活動

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜

あれからもう一週間経つんですね。
早いのか遅いのか…
とにもかくにも、みんないろんな思いを抱えながら乗り越えましたね。
がんばた。みんなわかてる。

harunoさん、今日は寒いから少しコタツに入るといいんじゃないかな?

心が寒いと風邪もひきやすくなるから、どなた様もお気をつけて。

書き込み また失敗しました。

認証キーワード 7942 を確かに入力したはずなのに 行方不明になるという、摩訶不思議なことが起きてました。

新しい認証キーワードが 現れたので、それで書き込み成功したのですが、見てびっくり👀!

本文に紛れ込んでました。Σ(゚∀゚)ヒェー‼

りぼん でした。←あんまりおバカで泣きたい!

大切なもの…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も寒いですね…
日課なのでまた来ちゃいました〜♡

一週間前ライブ行ってたなんて信じられない…もうずっと前のことのような…滞在時間17時間弱…
あきらめていた娘と早朝から再会♪間違ってばかりでなかなか辿りつけずやっと探し当てたホテルで朝食バイキング♪上野公園の桜を見た後は…リリイベ隣席だった方との再会♪ぴったんこカンカンで東方神起が東方神起を応援したあのお店を予約して下さり娘も一緒に!と誘って頂きランチ♪もう1人のリリイベ後の高速バス乗り場で知り合った方のお勧めパワースポットへ…
娘は入れないに東京ドームまで付き合ってくれました♪

東方神起通じてご縁があって出会った温かいお二人…
harunoさんが作って下さったここも温かくて大切な大切な場所…
harunoさん、みなさんとずっと繋がっていたいです…
だって大好きなんだもん♡
どうかこのままにしてて下さいね♡

harunoさん
寒いですね…風邪ひかないでくださいね!
あっ、タイヤ交換されましたか?
すみません、とっくに済んでますよね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ8日終わります

harunoさん みなさん こんばんは

今日は寒かった~
あったまりに来ちゃいました(^-^)

日経エンタ、立ち読みしちゃいました。
立ち読み注意‼って教えてくれてたのに、我慢できなかったの。
出たわ へんな声 ふはって
ふへへへって 出たわ 危険だわ
なんだろ
内容すっごく良いのに
内容は満足なのに・・・
一人で見ててもつまらん

さて、寝るとするか
今日も一日お疲れ様でした。


あら!4月9日よ!

愛する部長、部員様方。

もう昨日か?とても嬉しい事がありました。

毎日しんどくて、子供の用事で大型衣料品店に行きましたの。普通の母親なら嬉しい買い物なのに、私にとっては憂鬱何てもんじゃなかった…そんな気持ちでお店に一歩踏み込み自動ドアが開いた瞬間、
「フゥ~♪」とサクラミチが流れたのです!

思わず泣きそうになり、天井スピーカーの真下まで行って全部聞いて…買い物が終わって駐車場に行くと、
今度は隣の店から「フゥ~♪」とサクラミチが!

そして、子供のプール教室でいつもは行かない更衣室について行ってドアを開けるとまた「フゥ~♪」とサクラミチが流れるのです!

あまりに続いた三回もの偶然!
まるでユノチャミに慰められてるみたいで
興奮して感動してしまいました!

この嬉しさを部員様方と部長に聞いて欲しくて…

はぁ…部長。本当に恋しいよ…

あ、KAO 様、私もイベも観覧も全部圏外よ(笑)
チッキショー!でも、ライヴは楽しめるからまだ感謝…
いつか、行ってみたいなぁ~

あ、でも25歳までじゃなきゃダメなのもあるんだ。
チッキショー!!


4月9日(木曜日)になりましたわよ。。

harunoちゃん、こたつ部の皆様こんばんは。深夜の自主練頑張ってますf^_^;)

スクロールと戦っていましたが、昭和脳をフル回転させてPC版に切り替えたら、あららスムーズ、昭和脳の皆様もやったほうがいいですよ←あたしだけか??

いや〜〜日経エンタ様の衝撃波でコガモエキスをまたまた吸い取られてはいませんか?
あのバックハグポーズはどちらが先に座って迎え入れたのか、どっちがどっちであ〜なってこ〜〜なってあんなことになったの〜〜←わかりずらいよ(-。-; チャミのお尻に ユノヒョンのユンホ君が接触してないのかどうなのか、、、、、深夜のコメで夜系日誌に暴走しております。すびばせん。。

日経エンタ様はお腐書っとMovieの配信はないですかねぇ。vogue様は毎回ありましたよね。日々の潤いのためにお腐書っとMovieプリーズ!! そしてharunoさんの今更萌えもプリーズ!!そろそろ見たいなぁ〜なんてちょっとだけ思っています←無理はしないでね^_^ゆっくりね、うん、ゆっくり。

ダイジョブ、、こたつ部には秀逸な変態コガモがそろいもそろってここでゲボッと吐き出しています。

みんな、がんばろっ(^-^)/
ココロはTOMONI(=^ェ^=)

初めまして(*^^*)

毎日毎日お邪魔していたにもかかわらず初めてコメントさせていただきます。
harunoさんの文章の端々から漂う昭和臭に、おそらく私とは同年代ではないかと思っています(^^)
オーラスは遠方の為、ライブビューイングで参加しました。
あの時感じた思いは、二人を愛でる皆さんと同じです。
幸福感やら寂寥感やら興奮が入り混じった夢を見ているような感情をどうやって平常に戻せばよいか分からぬまま眠りにつきました。
そして、翌日の怒涛の営業メールは儚くも、一気に現実に押し戻してくれたので、私の中では前夜のオーラスを一区切りとする事にしました。
harunoさんが、いつ、どのような形で戻って来てくれるか分かりませんが、温かい部員の皆さんが居るこの場所にはちょくちょくお邪魔させていただきたいです。

ひとまず、
毎日ありがとうございました(*^_^*)

4月9日深夜っ❄

おこんばんわ~✨
今日も部室空いてた、ヨカタヨカタよ。
今日は雪と桜の中の入学式でした。ホッカイロ3まいでも寒くてガクガクぶるぶるでしたよ。
でも日経エンタの素晴らしい事、素晴らしい事(*^¬^*)
P68のお二人は、(///∇///)(/▽\)♪なんで?二人でふとんにでもはいってたのかい?みたいな、チャミの表情みてたらゲボー❗
harunoさんの解説、妄想トレイン見たいな聞きたいな✨
harunoさんも部員の皆様も風邪にご注意くださいませ。
ではまた WeareT\(^o^)/

ありがとうございました。

haruno様
初めてコメントいたします。勝手ながら、いつも楽しみにこっそり遊びに来てブログを読ませていただいてました!!すみません!(>_<)
私はホミンに溺れて3年、完全に東方神起が生きがいの独身彼氏なしアラサーなので、これからどうやって毎日を過ごしていけばいいのやらですwww
実は私もブログを始めたことがあるのですが、文才もない上にw根性もなくwすっぱり諦めました!
harunoさんはすごいですね。私には計り知れないくらい大変だったと思います。
いつも愛に溢れた楽しいブログを、本当にありがとうございました。
一度お礼を伝えたかったんです。本当にここが大好きです。見ていただけてたら嬉しいです。

『心はともに』^^

またいつもの癖。夜中にきたわよ。4月9日なの。

今日は雪が降っただね。東京も。寒かったね。

疲れ果てて、安いデリカワインを少し飲んで、こたつに潜り込んだら、うたた寝だよ。わけのわからん夢見て、すっきり目が覚めたわよ。

harunoちゃんや。少しづつ、キモチってのは落ち着いてくるってもんですけどね。でもね、やっぱね、違うんだよ。似たようなお部屋あるけれどもね、やっぱチガウの。Home Baseはここなのな。

きっとここに鍵かかるまで、一日の始まりはここからで、一日の終わりはここに戻ってくる。みんなそうだと思うの。

あなたもそうだと信じてるわ。もうプレッシャーいらんいらん。(笑)

ふたりはまた遠くなっちゃったけれど、ツベの腐海もあるわ。情報だって追えるわ。そのうちDVDだって出してくるしね。

ちゃんと抜きなさいよ。溜めたらあかんからね。

スッキリ!ユノ。だっちゅーのの後かしらね。もうよだれ出すなっちゅうの。ったく子どもだな・・・・・

ふたりはやっぱり。。。。愛しくてかわいいよ。。。おい。

♡スマホはGoogle クロームを覗きドアにしてます。読んだコメや記事のまま終われば、次またそこから見れます。

あ、寝なきゃ。みんなのコメ愉しい。・。・。・*・。・。。・。・*(バレーボールも頑張んな。)ちゃんと起きなよ。


No title

おはようございます😄うっとうしい曇り空😁でもでも日経エンターテインメントを朝からチラッと見したし、なんか頑張ろ😁

harunoさん

初コメではないと思うんですが、ほぼコメントもせずに毎日毎日読み逃げしていました。ごめんなさい!

私が東方神起に嵌ってからこちらを知ってからは本当に毎朝こちらのブログに訪れるのが日課で、本当に毎朝が楽しみでした。
ずっとずっとharunoさんが私に東方神起の事を教えて、先導してきたくださいました。
ありがとうございます!
本当にお疲れ様でした!

たすきを受けられた部員の皆様の投稿も本当に愛が溢れていた素敵でした。
またトン語りされたくなったらいつでも戻ってきてくださいね。
それまではこちらのブログはずっと残しておいてください。

あの素晴らしいオーラスの東京ドーム。
私もレッドオーシャンの一つになれたことを今も誇りに思い生活しています。
でもまだ心の整理ができないでぐずぐずしています。
harunoさんのこの4月3日のブログを毎日読み返し、そろそろ私も前に向いて進んで行こうって思います。

harunoさんに感謝の気持ちだけでも伝えたくて。
本当にありがとうございました!

尊師はどこだっ!

harunoさん、部員の皆さん、おはようございまーす。

昨日出勤前にバタバタしながらビギイベエントリーしましたが…
当たるためにユノ尊師のお写真を待ち受けにしなきゃなのです。
harunoさんが日産前に連れてきてくれたユノ尊師の力が私にとっては絶大で、アレ持ってたら外れることなかったんですよ( *´艸`)♡
尊師、探さないとっ!

これ一つとってもharunoさんいてくれた時は部員全員にお祈りしてくれて…ありがたかったなぁ。

今どこらへんにいらっしゃいますか?アウトプットしてない妄想で悶々としてらっしゃいませんか?溜まったharuno式妄想劇場、楽しみにしてますね♪

4/9朝、今日もさぶっ。

harunoちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪最近は部員のコメを読むのが日課です
てへぺろっ(´ω`❤)
それにしても昨日は寒かった、今朝もさぶっ。
ちょうど一週間前が4/2だったんだね、なんか信じられない。
今週土曜は新羅のイベだね、行かれる部員さんもいるのかな?
東方神起のコンサートが他の人と何が違う?って日経エンタで質問されてて、ユノがあったかい、って言ってたよね。
みんなも言ってるけど、ここは本当にあったかい。
ユノ、チャミを愛でる、語り合う、ホッコリして、クスって笑って、ほろっとして、時々腐って(笑)まるで東方神起のライブのようだね。
明日も来ちゃうよ、みんなのコメ見るのが楽しみだもん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとずつ前を向いてるよ。

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
ようやく晴れそうですね。
昨日の夜、ツベをさまよってました。
ユノチャミに会いたくて。
いろいろ出てますね。
こんなん撮っちゃってよくばれないななんて思いながら、ありがたく見てました←
ユノの号泣する姿、チャミの泣きはらした目を見て、少し前なら私もたまらなくて号泣していました。
でも、昨日はちょっと懐かしい感じで、「もう、男の子がこんなに泣いちゃって、よしよし。」
みたいな感覚でした。
でも、「時ヲ止メテ」(←本当はダメなんだけど、これはほんとにありがたかった。)
これはダメでしたね。
2人の気持ちが痛いぐらい伝わって、涙がまた溢れました。
3歩歩いて2歩下がる。
今の私。
自分でも結構びっくりするぐらいトンロスです。
そしてharunoロスです。
わかってたけど、私の生活の一部だったんだって、再確認する毎日です。
でも、それでいいんじゃないの?って思う自分もいます。
毎日一歩ずつ前に進んでるってことだから。
後ろ向きではないんだから。
いつか必ず眩しいくらいの毎日がやってくる。
そのスタートにはharunoさんがいる。
部員様のコメがあったかくてついつい長居するのはいつものクセ。
今日もぼちぼち頑張るかな。
harunoさん、じゃあね。今日もありがと。

4月9日

harunoさん、部員の皆さま、おはようございます。
今日は関東晴れました。

コメント数500達成(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

これからも、部室覗きに来ますね。

4月9日 8時半

部長 部員の皆様

おはようございます。秘技神風スクロールを伝授頂きかたじけない。
スクロールする右手人差し指がユノの馬並み太ももみたいになるところでした。ヒンヤリする朝ですが鴨頑張ります。

ねぇ 奥さん 今更かしら

Mステ 
うにゃにゃ 歌っている背後に 小さく映り込み神起
カメラで抜かれていない時でも
チャミさん リズム取っていて最後に拍手 かわいいんです
こういうところ 大好きなんです

jijiさま
ライサン ユノさん 見えるんです 映るんです 
4:00辺り 必見です 奥さん


朝に夜にこたつに来る時 ちょっとどきっとしています
がんばろう!日本 の文字が見えると
愛変らず 開放されていることに ほっとします

こうしていることがどうなのか 未だ迷いつつも
お馴染みのお名前に 元気をもらい
初めましてのお名前に 勇気を振り絞ったあの日を想い
愛すべきしんどい日常を mamaの日常を歩いています
それぞれの場所に居ても あぁ繋がっているんだって♡ 
 
東方神起の名のもとに
harunoちゃんの愛のもとに
こうしてみなさんと繋がっていられることが
こんなにも愛おしくしあわせなことなのだと今更感じ入っています
ユノさんのいう 癒されるってこういうことかと

落ちては溶ける昨日の雪 WITH婚の余韻もそろそろですよぉ って
背中をそっと押された気がしました
1週間 まだ なのか もうなのか
泣かずにPCみれるようになって
夜更かしもそこそこで
jijiさまを観ると 懐かしささえ感じつつ 
店先に流れるサクラミチには mamaも立ち止まりフルコーラス聴いて
花粉オーラ出しながら目頭ちょっと押さえます
途切れる業務連絡に っち って舌打ちしながら

お天気 upside down♪ でお風邪の方 増えています
どなたさまも ご自愛ご自愛
さぁ 今日も 行くわよぉ

harunoちゃん 今日もありがとうね

先輩方…さすがです 気付いていらっしゃったのですね 
いずれ鍵が自動的にかかること

それまでの時間は いつも通りで いいですか

りぼんちゃん、可愛い!

おはよう!のぞかずにいられない部室です。

7942大事な宝です

って、haruno流言葉遊びかごろ合わせかと思って
一生懸命解読しようとしちゃったよ~

総入れ歯、らじばんだり、鴨南蛮そば…・涙

ありがとうございました

ずぅっと‥
ありがとうございました

卓越した文章センスに 豊富な語彙 ‥ 盛り沢山でポジティブな内容‥

東方神起のことは harunoさんの1日1記事で私の望む内容を全ていただいておりました<(_ _*)>

感謝しきれません‥

‥心から言わせていただきたいです‥*^-^*

+*:・+~:*:*ほんとうにありがとうございました*~-~*+~:+:*:~+

4月9日(木)

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

私…ここ数日こたつ部とどうむきあったら良いか、ずーっと悩んでいました。
どんな風にしたらharunoさんにとって一番よいのかな?ってそれだけを考えていました。

だからコメは控えて、愛あるポチ💕だけは毎朝欠かさずさせてもらってました。

でも鍵が自動でかかるって先輩のコメ読ませて頂いて、やっぱりこのままじゃ嫌だ‼️って思い今日はこたつ部に来ました😭

初めましての方も沢山続々いらして、harunoさんの偉大さを改めて実感してます。

前を向いて歩いてますが、やはりharunoさんや部員さんに会えないのは寂しい😢
harunoさんの言葉が見たい。
harunoさんの気持ちが知りたい。
haruno節が聞きたい。

約束があると頑張れるけど、harunoさんと私達、、、ちゃんとした約束してないからめちゃ寂しい。
強いて言えば巣鴨で会いましょう!って漠然とした約束だけ。
でも、この約束を果たせる日を私は信じて楽しみにしてまたせてもらいます。

とにかく、harunoさんが幸せである事が一番の私の願いです。
毎日、毎日考えちゃいます(^^;;
こんなに私の中でharunoさんの存在ってユノ、チャミと同じくらい大きいんだ〜っ思います。

雑誌やら色々語りたいこと沢山です!
harunoさんもうずうずしてるかな?
してたらいいな(≧∇≦)

また、部員さん達の存在も有難いです❤︎
一旦撤収されてる部員さん!
カムバッークです(笑)

みんなここでしか会うこと出来ないってもどかしいけど、心は繋がってますもんね。
またみんなで語り合いたいですね(o^^o)

それではどなた様も幸せいっぱいの一日をお過ごし下さい(^з^)-☆

心はともに❤︎we are T

もう1週間Σ( ゚ー゚*;))

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日は久しぶりに天気が良いです。東京オーラスからもう1週間(゚д゚)!・・・1日1日が本当に早いです。その分、年を取るのも早いけど(^_^;)そこだけはマジで「時を止めて」( ;∀;)
部員さんが洗ってくれたのでこたつ布団も綺麗になったし(しかも、ユノちゃみの香り付き♡)、エチケット袋も置いてあるので部長・・・安心してゴールしてくださいね。えっちらおっちらと、そろそろゴールは見えてきましたか?
harunoさんがゴールするまで見届けますよ。大事な大好きな部長ですから・・・
誰よりも優しい、私達の心を気遣ってくれたharunoさん、ゴールする時は教えてくださいね。
皆で押し倒しますから♡←

心の準備必要必須!ってことですね。

カ○ナさん お知らせありがとうございます。

GoogleChrome覗きドア設定ですね。
知らなかった、ありがとうございますm(_ _)m

いよいよ、近々ってことですね。
いずれとは思っていましたが…
harunoさんとカ○ナさんのやり取りも好きでした。ちょっとヤキモチもありましたね正直。
でもそれはharunoさんのブログ開設当初からの関係で結ばれた絆ってこと 過去記事をずうっと読んで納得でした。

私は、すみません ずうっと鍵コメだったのですが、前にharunoさんに
「カ○ナさん好きです」って書いたことがあったんです。 そしたらコメ返に「2人は多分気が合うと思います」って。
メチャ嬉しかったです。そんなこともあったんです(笑)

もちろんですが、他の部員さまもみんな温かくて好きです。
hominloveこたつ部部員ってことも、この先ずうっと心の中で繋がっていけますよね。

今になってのオープンすみません
皆さん皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして

はじめまして
毎日 こたつにあたりながら 拝見させていただいてました

はるのさん目線の2人を見る文章が大好きです
しばらくお休みしたら また戻って来てください
ずっと待っています

昭和おじさんです!

harunoさん皆さんおはこんばんちは。
以前ライブモンスター観覧のレポを投稿させていただいた昭和おじさんです。
今回のツアーは4月1日のみの参加だったのですが、この日会場でいろいろ感じたことをどう伝えればなどと考えていましたら…いきなりの休部…失礼…いきなりではなくて十分考えられてのお休みですよね。…というわけでコメントをしそびれていました。
ですがこのままだとこのブログが自動的に?閉鎖というご指摘を見てやはりharunoさんに感謝の気持ちを今お伝えしなければと筆をとった次第です。
私はBigeastが再建?された時からの会員です。五人時代はいい曲をうまく歌う人達だなぁ…というくらいの印象で、どうして三人が抜けたのか、なぜ二人が活動出来ないのかもよく解らないというか知ろうともしない一般人でした。
ですがWhy?のPVを見てびっくり仰天、見事な二人神起に度肝を抜かれました。そしてBigeastの再募集に迷うことなく応じていました。
ちょっと恥ずかしいのですが、その時私はすでに五十代の半ば、若い頃南沙織(若い人は知らないかな)のファンクラブに入っていたことはありますが、世間から見ればいいオッサンがなぜ?と思われても不思議はない状態だったと思います。
でも五十の男から見ても二人はかっこいいのです。最初に惹かれたのは衝動的だったかもしれませんが、ライブに参加しファンミに参加する中で二人の人柄…日本人が失いかけている誠実さやすがすがしさ…を知り、その努力のすごさに感服し、自分自身を振り返るようになりました。そして二人の存在にいつしか私が励まされていたのです。(ジャンルは違いますが私もステージにかかわる仕事です)
彫刻のように美しい(男から見ても)二人が、あるときは普通の青年にあるときは王子様になる…ことの驚き!もっと知りたい…と思った時ブログも読み始めました。
たくさんの楽しいブログがありましたが、最後はここにたどり着きました。
理由は皆さんが仰っているようにharunoさんの人柄だと思います。(二人にも共通する)
毎日欠かさず伺いました。そして大笑いし、ニヤつき、頷き、益々東方神起が好きになりました。
サクラミチにあれから三年が過ぎという歌詞があったように思います。再び二人神起に会えるのはもしかしたらそのくらい後かもしれないですよね。
harunoさんに会えるのはその時でしょうか?
その時はまたコメントをしますね。
私もそれまではエイベの鴨になって?Bigeast会員を継続しますよ。そして『おかえり!』を一緒に言わせてください。
どうかお元気で!

追伸…4月1日バズーカでチャンミンが放ったサインボールは僕の真後ろの方がとりました。ちょっと手を上げていればとれたかも…でも全く見えなかったというか最初からくるわけないと思っていたんです。そんなわけで?27日は諦めないぞ!

そうなんだ。

harunoさん、みなさん、不順な天候ですが、お元気ですか?

東方神起オーラスから一週間、寂しさの中、こちらだけは、ずっーとつながってると思ってましたが、もしかしたら、閉まっちゃうかもしれないんですね。

「ツラッ!」

3年か?多分あっという間にすぎると思いますが、いつもはゆっくり流れてほしい時間が、2人を思うと少しでも速く過ぎてほしいと思うのは部員さんみなさん同じようですね。

こんな感覚はじめてだな。

前に応援してた韓流の俳優さんが、「兵役に行く」って記事がでたら「帰ってきた」という記事を読んで、いつもは早いと思ってましたが、今回は・・・

だって2人ともまだ行ってないし・・・

行ってないんだから、帰ってくる時間まだまだ・・・

最近私は、仕事から帰るとどなたかが言われてましたが、あがってるユノの「ラッスンゴレライ」をお風呂で聞いて大笑いするのが日課です。

それでは、部長さんも部員さんもごきげんよう。

願い

harunoちゃん 部員の皆様 
こんにちは(*^。^*)

harunoちゃん
ボチボチ腰とか肩とか目とか
メンテナンス始めましたか?
ゆっくりゆっくり時の流れに身を任せ
小出し小出しのトン情報に
ツッコミ入れながら部活を
見守っててください

こたつ部の看板が外れるまでは
先輩部員さん達を中心に
部長に汚い!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って
怒られないように
みんなで部室のお掃除できたら
嬉しいな~楽しいな~って思いますよ

明日の夜
生涯行くことは無いだろうと
思っていた韓国に行ってきます
すごく短い時間ですが
韓国の空に

ユノを
チャンミンを

一日も早く
無事にあの優しい笑顔を
ただいまの声を私達のもとに
返してくださいとお願いしてきます



(;_;)

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

そうなんですね。鍵がかかってしまうのですね(;_;)
こちらのお部屋には、harunoさんが始められた頃からずっとお邪魔していますが、harunoさんも部員様も本当に温かくて居心地がいいんですよ〜。
2年8ヶ月・・来ない日はなかったなぁ・・・
更新されていなかった日は、捜索願出ましたね。
前にharunoさんが、部員様は男性もいらっしゃると書かれていて、ちょっと(O_O)でしたが、ホントだ〜!
ユノもチャミも嬉しいでしょうね。

顔も知らないharunoさんや皆様とこんなに心が繋がる事ができて、ありがとうって気持ちでいっぱいです^ ^

昨日の誕生日をおめでとうって言って下さった部員様^ ^こちらこそありがとうございました(^-^)
ユノとチャミが東方神起として帰って来るまで元気でいなくちゃ!

harunoさん、祖母が退院しました。
97歳なのでどうなるかなって心配しましたが、帰って来られました^ ^

harunoさんのやりたいようでいいのだけど、いつか帰って来てくれますよね?
harunoさんが恋しくて、鴨たちがグヮグヮ鳴いてます。


No title

こんいちは、harunoさん

haruno節懐かしいなぁ
日経エンタ読みながらharunoさんならこう突っ込む
二人のバックハグはこういじる と
いつのまにかharunoさん目線になってます

寂しいけど部員さんのコメントに癒されてます
不思議ですね
誰一人としてお会いしたことないのに
繋がっている感じがあるなんて
ユノとチャミもこんな感じなのかな

harunoさんのおかげです ありがとう^^
きっとまた会えると信じてます

日経エンタワイド版

Harunoさん、部員の皆さんこんにちは。

日経エンタワイド版、購入の出だしが遅れて。。。
といっても発売日より何日も経ってないのに、近所の本屋さん3軒とも在庫なく通常盤のみ。
コンビニも回ったけどなくて、増版して~と思っていたら、
またネット予約復活しましたよ~~。やった!!
手元に届くまでまだまだ日にちがかかりますが、ワイド版ご希望の方がいたら注文してみてくださいね。

27日のアニイベは地方在住のため、エントリーはしませんでした。
無理をすれば何とかなるかも、とは思いましたが
ここで、行ける方が行けない人の分まも連れて行ってくれるから。
だからお留守番してます。

心はともに。

そうなの?

harunoちゃん 皆さま こんにちは
えっと、えっと、、、部室に鍵がかかるのですか?
そういうシステムなのですか?
ごめんなさい昭和脳なのでわかりません^^;
あれから1週間。まだ心にぽっかり穴が開いたまんまです。
harunoちゃんもそうなのかなぁ。。。
トンペンの友達がいないのでLIVEはいつもおひとりさま。
そんな私でもここに来れば寂しくないと言ったとき、
harunoちゃんはとても嬉しい、そういう場所でありたいと言ってくれました。でもいつまでもharunoちゃんに甘えているわけにはいかないのかな(/_;)
こんな短いコメでも書いては消し書いては消しを繰り返しているの。
もうすでに数時間経過(笑)
だからharunoちゃんが毎日ブログを更新してくれたこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。お疲れさま<(_ _)>
でもねお別れは言いたくない。皆でおかえり~♪って言いたいです。
わがまま?かな。。。

4月9日木 午後3:30です

harunoさん、皆様、今日は。

すいません。 もうちょっとだけ こちらに依存させて下さい。
ちゃんと日常も頑張ってます。 だから。

部長のホミンちゃん爆走妄想劇  見たいな。

チャミさんの ヒック ヒック ぼっ 僕は・・・ かーらーの チュッ!


jijiプレ 4:00  ムフッ ユノさん 見えてんで。

harunoさんの大阪弁も 聞きたいな。

オーラスから1週間たったけど

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日は明るい陽射しがこたつ部にも届いてますか。
部員さんのおかげでこたつ布団もほかほかいい匂いがします。
お、ここでのいい匂いって腐臭とがんばっ屁・・・。

ワタシもこうしてコメすることが、部長に余計なプレッシャーをかけることになるのかと、心配でした。てかかえってご迷惑かと。。。
でも、部長ね、伝えたい気持ちが、今までお世話になったことへの感謝の言葉が溢れて来てつたない文章ではどれだけ書いても伝えきれないのですよ。
東方神起にハマってこたつ部と出会えたことは、本当に最高のプレゼントでした!
人生って頑張ってるとこんなにも素晴らしい出会いがあるんだなって感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日部活してると鈍感なワタシでも気が付きます。
部長が応援は楽しく!のモットーを毎日守り抜いてくれてたこと。
部員に嫌な思いをさせまいとコガモたちを守ってくれてたこと。

はじめましての部員さんもいっぱい!皆さん同じ気持ちですね。
あったかい言葉で溢れとります。
部長、しんどいけど愛すべき日常を自分のフィールドで頑張っていきますね。
心はともに、を感じながら。

朝7時に、まだ部室が開いてる嬉しさと。
憧れの東京ドームが少しツラく見えるのと。

あとからゆっくりゴールする部長をここで待っててもいいですか?
コメ欄が閉じられても過去記事は読めますか。
パスワードでたどりつけるようになってたらほんと嬉しいです。
一度試しにプリントアウトしてみたら読みづらくて断念しました(>_<)

昭和のおじさまもコメありがとうございました。
ホント老若男女がハマる二人の素晴らしさ!!
こたつ部の素晴らしさ!!
いっしょに「お帰り~」を言わせて下さいませ。

ワタシも10周年イベははなからあきらめとります。
ここでたすきレポ読めるといいなあ。

裏ワザありがとうございました。
さ、ポチ頑張ろう~。

タッタッタッ・・・自主練に来たよ。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

スクリーンのエンドロールのように、つらつらと
温かいコメが流れていますね。
いや、エンドレスエンドロールだな。

こんな時だからこその、初めてお目にかかった
部員さまもたくさんおられて、改めてこたつ部の
素晴らしさを実感しております。

皆さんいろんな気持ちを抱きつつ、それぞれの
日常を精一杯頑張っておられる。
それはきっとharunoさんも同じ。
そう思うと、みんなと繋がってる感じがして
頑張れます(´∀`*)ノシ

だけど・・・いずれ部室の鍵がかかって入れなくなるのですか?
そうなったら、夜の校舎 窓ガラス 壊してまわった~って
やってもいいですか←いけません。

はぁ、今宵も日経エンタのポスター見て垂涎だわ。
また来ます♪タッタッタッ・・・

あれから一週間

harunoさん、みなさん、こんにちは。

一週間経ったんですね。
ようやく、立ち直りつつあります。
でも・・
満開の桜をみると、なんだかまだ泣けてきます(ノД`)・゜・。
ユノチャミも、日本で桜みれたかな・・
なんて思うと、自分がかなりのトンロスに陥ってると自覚します。

でも、ユノチャミも、部員の皆様も、そして部長もみんなそれぞれがんばってる。私も頑張らなくっちゃね(*^-^*)

はぁ~部長に会いたいなあ~・・。

jijiプレス 4:00♡

の静止画像を腐娘が送ってくれますた!

ムフっ♡ ムフっ♡。。。(#≧∀≦#)

バッチリでした!

鍵がかかる!?

更新されないと自動的に鍵がかかるというわけではなく?
(たいていの場合、更新されないとトップに宣伝が入るくらいですよね)
それはharunoさんがそういう設定にして、潔く解散を宣言するということでしょうか?

ちょっと動揺してます。
たとえ新しい記事が更新されなくても、私、昔の記事を読み返すのも好きなんです。
それがいっさい封鎖されるなんて……。

近いうちに始まるであろう私たちの長い「神無月」。
せめて、集う場所があれば、昔を振り返る場所があれば、慰めになるのに。

WITHのVCRに出てくる時空図書館みたいな場所として、扉を開いておいて下さい。

それとも、ここに集わないことが私たちのサクラミチ、前に進まなくちゃ、というharunoさんの激励なのかな……。

でも、つらい……。

万が一に備え、仮の掲示板でも設置しようかと思い始めました。
せめて、ここにコメントを残すこたつ部が、何をするということもなく集まる場所、harunoさんを待つ場所を作ろうか、と。

もっとも掲示板は荒れやすいから、主を失った集いの場所は意味がないのかもしれませんが……。

毎日毎日みんな前に

harunoさん、部員の皆さんこんにちは

時々、お邪魔しております私です

なんとなくですが、こんな事態は予想してました
一人でこたつをしまい込み、全く違う顔で姿で消えてゆくharunoさんの姿
待っているたくさんの部員さんには怒られちゃいそうですが、そんな人だと思ってます
もちろん何もなかったかのように、いつの間にか、新しいこたつが用意されるかもしれませんが

今日はこんな歌を皆さんに



だいじょうぶ SMAP

こんなボロボロの幸福論をかざしても
ダイヤモンドの輝きには勝りそうもありませんが
僕の精一杯です 「愛されたい」と凍え 冷え切った孤独を持て余して
なんとなく過ぎていく日々に無力感を感じていました
風のない場所に置かれて拗ねている旗みたいな僕が
ひねり出した答えは
「待ってないで走り出す」ということ
きっと喜びに向かい 走ってゆくその途中には
涙が止まらない 長い長い夜もあるでしょうが

Be alright. Be alright. It's gonna be alright. Be alright.

涙の止め方なんて 僕は知りません 知りたくもない
ずっとこの風の中で 僕らしく生きて歌えればいい

きらり まぶしく太陽が昇り ただ目の前のことに夢中になる
けれども すぐには努力は報われない
運や巡り合わせ うまくいかないことばかりで
結果ってゆうもの 出せない自分が段々嫌になってた

Be alright. Be alright. It's gonna be alright. Be alright.

なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ
そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた
なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ
そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた

涙の止め方なんて僕は知りません 知りたくもない
涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる

動揺‥

harunoさん、部員の皆さん、こんにちわ。

え?!鍵?‥自動的に掛かる?‥閉鎖?‥

そうなんですか?

アナログ人間なんで、そうゆうの疎いんですが(>_<)

さまよう鴨達の居場所がなくなっちゃうのかな(;_;)

過去記事や小説だけでも読めたら‥

ここにくると部員さん達の温かいコメ、楽しくて、繋がってる感じがうれしくて。

なんとかならないのかな~(>_<)

淋しくて、ツラい‥

harunoさ~ん、部長~、harunoさ~ん!!

すみません、動揺してます( ノД`)…


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

harunoさんお疲れさまです。
やっとこ木曜日が終わりました(^_^)

部員の方のコメントでスクロールしなくても最新コメントに
来れることをやっと覚えました。
これでスクロールして突き指になる心配がなくなりました。
ここまで一週間_| ̄|○

今日も風が冷たかったね( ; ; )
世間の風じゃねぇですよ

風邪ひいてないですか〜?
ご飯いっぱい食べて身も心も肥った鴨になりましょねd( ̄  ̄)

また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

はるのさん...
初めましてなんですが、いつも読ませて頂いていました。
毎朝楽しみにトンの情報を追えたり、はるのさんの絶妙なツッコミや、愛あるユーモアたっぷりの文章に笑わせて頂き。そして、最後にいつもがんばっぺ、って言って下さるのが、あ~一人じゃない、皆さんと頑張ろう!って毎日気持ちを奮い立たせられていました!

オーラスはライブビューイングの参戦でしたが、田舎なので近くに映画館がなくて、有休取って、車や電車で2時間近くかけて映画館までたどり着き...
しかもその日は風邪気味で熱があったのですが、どうしても見なければ後悔する!!と、フラフラな体でしたが気力で向かいました。
ユノの男泣きに我慢できず涙ボロボロ...。チャンミンの涙にまたボロボロ...。
涙が後から後から溢れて来ました。
これ書いてる今も涙が出ます。
きっと皆さんそうですよね。
東方神起が大好きだから。

私ははるのさんのブログも、お会いしたことないけど、はるのさん自身も大好きです。
いつも元気をもらっていました。

遠征できない私にとって、心はともに...って、いつも一緒に連れていって下さるはるのさんの優しさが大好きでした。
どれほどその言葉が嬉しかったか!

毎日毎日、ブログを更新して下さったこと、ユノチャミへの愛を発信して下さったこと、私たちにとってのあったか~くて素敵な場所を作って下さったこと。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

はるのさん、またブログを書く気になられた時、笑顔でおかえりってお迎えしたいです。
ユノとチャンミンに対して思う気持ちは、はるのさんに対しても思います。

私はいつでも、いつまでも、はるのさんのブログが大好きです。


こんばんは

harunoさん、皆さん

あぁ~まだ部室開いてる笑
毎日ちょっとどきどきしながら来ています。

今日はね、ユノのホジュンさんとのバックハグ事件wでツイは大賑わいでしたよ。
お友達とボーリングに行った時のサジンなんだけど、ユノがのんびりと笑っていたの。
少し赤い顔して・・・・。久しぶりにゆっくり出来たのかな?
ユノの笑顔を見ると私も笑顔になれます。

harunoさん、でゅふでゅふしながら観てたでしょ!!

では、また明日ね。

何故だか

毎日覗きに来てます
更新が止まってからは1日に何回か見にきちゃうようになりました
誰かしらコタツに入ってあったまってるみたいだから私も少しぬくもりたい時についついお邪魔してます
この場所の有り難さが身に染みてます
あったかい場所ですよね
部長 心ゆくまでお休みください でもコタツ部は開放していてほしいな
ワガママですけど
まだふっと仕事中も一人立ち止まった時なんかも涙目になっちまって
だいぶおさまりましたがまだだめなんです
気づいたらまだ1週間しか経ってない うそでしょってね
わたしはどちらかというと前向きな人間だと思っていたのでウジウジしてるのも嫌だし日常をしっかり楽しむって約束したじゃんって考え直すんだけど
時々ヒョッコリ寂しい病が顔を出す
それでも2人の歌を車で大声で歌うと心が綺麗になって
ようしガンバっぺって明るくなれる
ユノチャミもharunoさんも大好きだあーーーーー
また来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花冷えで寒かったけど 心は温かいです。

こんばんは。

今日仙台は桜の満開宣言がありました。
昨日の雨は上がって晴れたのですが、いわゆる花冷えで寒かったです。でも心は温かいです。

昭和おじさんのコメント嬉しかったですね。
どうします? あれって公開告白ですよ。
いや~ん 照れるなぁ(^0^;)

昭和おじさんもおっしゃってますが、今回の決断は考えて考えて決めたことだと思っています。 だから私は快く受け入れることが今までのharunoさんへの恩返しだと、前にもお話したと思います。

でも、此処自体が閉鎖されるのは やっぱり寂しいです。
でも仕方ないんですよね。仕方ない…
いつかもわからない…

なので改めて申し上げます。
ほんと~に ほんと~に ありがとうございましたm(_ _)m


東京に行った時は タータンチェックと千鳥格子の人を探します。
どこかで偶然、ほんとに偶然に

もしかしてharunoさんですか?

なんて日が来ることを夢見て…

明日も もし部屋が開いてたらおじゃまします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに歩こう!約束の場所へ🌸

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も寒い一日でしたね。
だから、コタツ入らせて下さいね〜。逢いてて良かったです!
4月9日の看板も有難うございます。この頃はこの看板が心の道標になりました!皆様の笑顔で元気もらえます!私も4月3日の記事はタブレットに穴が空くほど読んでいます。それで今更ながら気がつきました。「ひとつの区切りがつきました」と言うharuno様のお言葉!往生際の悪い私は、まだまだ区切りをつけることができません!ゆっくり9時過ぎに開いていたタブレット、今は7時になるとすぐに覗いてしまいます!一縷の望みを託して!
でっ〜、私も今過去記事ゆっくり読ませてもらっています!
面影橋に佇んで、貴方の温もり捜すけど、聴こえてくるのは「前へ進め」と言う優しい言葉だけ。今は歩く術さえみつけられないけど、一歩ずつ歩かなければ、、それが貴方を愛した私の証になると思うから。
面影橋に今日も優しく吹く風に、貴方の愛を感じます。

ユノは、ボーリングしながら笑っていましたか?ホジュンさんと言う方は、同郷のお友達ですよね!ユノが笑っていたのなら、それだけで嬉しいです!
情報有難うございます。
7942は、私も暗号と思いましたよ!7942、、、泣くよに、ああ泣きたいほどって事かって!それでいいのではないですか。
泣きたいほど大事な宝物!泣きたいほど大事なユノちゃみ!泣きたいほど大事なharuno様♡部員様♡
私も、もっともっと、おバカなので心配しないで!りぼんちゃん!

日経エンタのバックハグの2人、みてビックリ!玉手箱❗️オバちゃんには、早すぎました。ちゃみのお尻に絶対触れていますよね〜!確信犯です!
あーっ!またゲロってしまいました!もう立ち直れない!誰かお洗濯お願いします!
スッキリのツベ観れました。私もユノの手で顔を隠すところ好きです!
ちゃみさん!可愛いすぎ!次の対決まで、夢が繋がりましたね。
情報有難うございます。
昭和おじさま。むちゃくちゃ、同年代です!私は野口五郎のファンクラブ入っていました!おじさまも好きになるユノちゃみ❗️同性、異性の枠超えてますもんね❗️ともに、愛を送りましょう❗️

最新コメへの高飛び、有難うございます。ほんとにコタツは暖かいです!
皆様のコメを頼りにここへやって来ます!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡皆様(^o^)とともに❗️いられるのなら、明日も元気に過ごせます!部室を開けてくださり、有難うございます!あ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、一週間経ったのかぁ

harunoさん、部員のみなさん こんばんわ

今日も部室が開いてて嬉しくて自主練に来ました
涙のオーラスの日から一週間経ちましたねぇ・・・なんだか時間が経つのが早く感じます
案外 ゆのひょんとちゃみくんのお帰りを待っている間もこんな風に時間が過ぎていってくれて、そんなに長く感じないかもしれませんね(・・・だといいなぁ)

日経エンタのポスターも写真も「すんばらし~!」のひとことですね  バックハグのお二人も毛布に包まったお二人もきれいで
優しげで暖かで・・・最初見た時、強がりじゃなくて本当に ”ダイジョブ 待っていられる! わたしは待つ!!”って思いました

それにここにくれば、ゆのひょんとちゃみくんを愛して止まない、
harunoさんを愛して止まないみなさんがいますし
わたし待つよぉ  なんぼでも
だって、ひとりじゃないもん

harunoさん お元気ですか?
ミジンコになりながらもがんばっていらっしゃるのでしょうか
ここのところ寒い日続いてるけど、どうぞ風邪などひかれませんように・・・また、こたつ部におじゃまさせて下さい

そして部員のみなさんも週末にむけてがんばっぺ!








必ず導いてね。

鍵がかかるの?
それともharunoさんが鍵かけるの?
何気に覗いて鍵って言葉みつけてびっくりしてまた来てしまいました。
もし明日ここがなくなってたらどうしようって。
もしそうなってても、後悔しないように自分の気持ち伝えに来ました。
ここに来れなくなるのは本当にさみしいです。
ここが今の支えだから。
繋がりを実感できる唯一の大事な場所だから。
大したこと言えなくてごめんなさい。
でも、もしそれがharunoさんの意思ならさみしいけど受け入れないといけないんですよね。
でもね。
今度harunoさんがこたつ部再開するときは、すぐにたどり着けるようにしてね。
ここだよって、手を振ってね。
迷子にならないように、ちゃんと導いてね。
お願いharunoさん。。。

今までありがと。ほんとにほんとに、出会えてよかった。
部員様もみんな大好き。
harunoさん、大好きだよ。元気でね。
いつまでも心は共に。

SURISURIでふるふるなのぅ

harunoちゃん

日経エンタ
見たかい?
きれいなー♪
かこいねー♬

本文記事もたっぷりあって
おサジンもかばええのから
しゅてきなのまで いぱーい!!

でも
わたしが ツボったのは
はみだしTalkっていう
ちっさい囲み記事
ユノヒョンのいつもの
お茶目カワイイ様子が
目に浮かぶ…

まだまだ
こたつ恋しさに
毎日 顔出してるけど
harunoちゃん
迷惑かい?

harunoちゃんの語りは無くとも
なんか ぬくもりが残ってて
気配を感じたくてー

カヨナさんみたいに
わたしも よそを覗いてみたよ
でもね‥
ここが 一番あったかいの♡
昭和ど真ん中のオバチャンには
肌に しっくりくるのよ…

あんまり
寂しくて
韓国盤のSURISURI
買っちゃったさ

TEN
すごっく いいよ♪♪
ふるふるしちゃう♡
イロイロな意味で…

じゃ 鍵 空いてたら
また 明日♪♪♪

ごめんなさい

みなさん ごめんなさい
なにより harunoちゃん ごめんなさい

今朝のあいまいなひと言 不安になっちゃいますよね
言葉が足りなかったこと  申し訳なく思っています

コメントって いくつできるのだろう 
もし限りがあるのなら
harunoちゃんに みなさんに
ちゃんとありがとうを 伝えたいと思いました

FC2さんの決まりごと
ひとつの記事に対する コメント上限1000
とありました
1000件になったら 具体的にどうなるのかはわかりませんが
コメできるのは1000件までと私は解釈しました

いずれ鍵が自動的にかかる と今朝したためたのはこのことです

ここはharunoちゃんのブログです
区切りの時期について 言及するものでは決してありません

部室開放というharunoちゃんの意思 harunoちゃんの愛
harunoちゃんがくれた1週間 
部員さんもおっしゃていますが  愛ダダ漏れのコメント欄
エンドロールみたいです
With Loveのメッセージ こたつverです
harunoちゃんを迎えるための 
ながいながいゴールテープ ゴールたすき のようです
読みながら そうそう あるある って愛変らずで
書きながら ちょっとずつ前を向いています

harunoちゃんが恋しい気持ちは増すばかりですが
日常と向き合って 折り合いつけて 部活続けて
みなさんと繋がってるって 大げさではなく 心底思っています

そんな大切な場所なのに

お騒がせして ほんと ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりを言うまで・・・

harunoさん 皆さん こんばんは

えっ?えっ? 鍵がかかるって?ホントですか?
そんな事になっちゃうんですか?(´;ω;`)

ほんの少しの おやすみなのかな~?って思ってました。

みなさんの毎日のコメント ずっと読んでまして・・・
東方神起同様 もう生活の中に組み込まれている
harunoさんのブログ。
それまでの私は ユノチャミを腐目線で見たことがなく
ああ こういう見方もあるのか~と新しい発見でした!!
「腐」という言葉もこちらで初めて知ったので・・・
「腐」ってな~に?って子供に聞いてしまったバカ者です(笑)

毎日覗いていましたが、ぽっかり心に穴が空いたTreeロスの頃
ポチしたTONEのDVD届いた日に 偶然にもその日TONEネタ!!
なので 初コメしたのを思い出します・・・去年ですが・・・。

妄想劇場好きでした(*´ω`*)
お腹すかしたドフンちゃん♡PCカチャカチャ検索♡
何度コーヒー吹いたことか・・・(^^;

心から 心から 本当に毎日の更新ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。
きっと戻ってくれるって 信じて待ってますよ~(*^^*)
寂しいけれど・・・東方神起と一緒に帰って来てくれますよね!! 

このコメント
東方神起のライブのエンドロールみたいだな~って思ってました。
でもでも こういう風になるなんて思ってなかったから・・・(ToT)
エンドロールだと思いたくなかったから・・・(ToT)
harunoさんのブログに スタッ腐さんはこたつ部員さん
東方神起 With haruno With こたつ部
トリプルアンコールの時まで 
harunoさん 充電いっぱいして ぶっぱなして!

最近の私は 千鳥格子着てるばーちゃん見て
「Withってる!」とデュふってます←重症

私事ですが・・いつもお下手なコメントで失礼致しました。
また会える時まで 健康に注意して生きていきましょうね(*^^*)
本当に 本当に ありがとうございました(=^0^=)

心はともに We are T!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんこんばんわ

本当にあたたかいこのブログ大好きです。
毎日の更新はもちろん
ツアーの時のこたつ部の皆さんのレポ
とっても楽しみでした。

日産の時はお留守番に向けての
お話がとても良くて助けられたんです。ここに
集まる皆さんへの優しさがいっぱいで行けなかった
私にも話しかけてもらってるみたいで。
思わずうるうるきてしまいました。harunoさんのお人柄に
一度お礼言いたかったのですが初コメに
なってしまいました。

トンペンになってあんな素晴らしい二人に
出会えて良かった。
そしてharunoさんの楽しくてあったかい
ブログに出会えて幸せです。

一緒にこたつ部の皆さんと
二人におかえりーって言わせて
もらえますよね*\(^o^)/*

部室のぞいてまたせていただきます。






大丈夫!

momomamaさん

そんなに謝らないで!大丈夫!
皆さん momomamaさんのお気持ちは良くわかっています。

ある朝突然なんてことより、かえって心の準備が少しでもできてる方が まだ良いはずですから。
 
だから そんなに謝らないで下さい。大丈夫!!です。

さぁ 明日もガンバッペよ。
harunoさんの教えですからね!

心は共に・・・

harunoさん みなさん こんばんは

今日もここはあったかいですね~
元気もらってます。
そして皆さんの自主練ぶりに感心しきりです。
私も前向いてがんばらなきゃ!
さっ 自主練 自主練
メニューはたくさんあるし♡

momomamaさ~ん 私も行けるところまでみんなで行って
ゴールたすきでharunoさんを迎えられると嬉しいです(^o^)
やれるところまで やってやるさっ!

今日も一日お疲れ様でした。
あした良い日になりますように。 

やだ!4月10日ですわ!

部長、部員様方。色々動揺しながらも、10日になりましたわよ!早いね~

みんなこたつから出られなくて大変なの…私も。

でも、本当にこのまま…こたつ撤収になったら私、
このユノチャミへの愛を、部長&部員様への愛を、
日経エンタメのバックハグのゆんほうの当たり具合の心配を、
このでゅふり感を…この変態気質を…

どこで解放させたら良いのかしら!!

みんなで分かち合いたいのにどうしよう!

昭和おじさん様!最高です!うちの旦那もアラフォーですが、ユノチャミの人柄も歌もステージも大好きですよ。
やっぱ本物は同性からも好かれるわね~♪

カヨナ姐さん…どうか、部長にテレパシー送って←宇宙人か。

カヨナ姐さんなら、部長に電波出せそうだ…

デリカワインじゃなくて、もっと高いの用意するので←わいろ
疲れてても、ちゃんとお布団入って休んでくださいね。

そして、電波出して←しつこい。


さぁ、明日もこたつに滑り込むわっ!

みんなが大好きだから!会いたいから!

追伸…!

いつも心優しいmomomama様、大丈夫ですよ!気にしなで~!

このままだといつかそんな日が来るって本当はみんな、どこかでわかっているのよね…それまでは

Momomama様もmomoちゃんのお弁当作りながら
こたつで会いましょうよ!私もがんばる!

感謝

harunoさん 部員の皆さんこんばんは!

harunoさん ありがとう!!

今日もしんどいけど、愛すべき日常をがんばっぺー!……と
東方神起とファンの私たちへの愛あるメッセージ、harunoさんの人柄が溢れたくさん たくさん 癒され励まされました

またお会いできる日を楽しみにしています ・'°☆*:・'°☆

あー……
涙が出そう……

homin love FOREVER♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は青空見上げて 遠く離れたharunoさん、みなさんも見てるかな?って思ってました…

ここは自動的に鍵がかかってしまうんですね…
昼休みに見て動揺してしまい…午後から涙が何度か出てしまい…

ここに来る時は…長男の嫁でも、妻でも母でもなく…気持ちは東方神起を大好きな20代位の女子になってる自分がいます…(無理にも程があるよ〜!)

harunoさんには感謝の気持ちでいっぱいで何回ありがとうございます♡言っても足りないです…
東京ドームでスペシャルグッズで
「harunoさん THANK YOU♡」
「hominlove FOREVER♡」やりたいです♡

昨日は
「Happy Birthday dear Yunho!」
「Happy Birthday dear Changmin!」読んでました♪

過去記事も見れなくなってしまうんでしょうか?

harunoさんのこと愛おしくて、恋しくて…
元気で…笑ってますか?

昨日…「お誕生日おめでとう!」ありがとうございます♪
毎日しんどくても頑張ってる部員さん…三回もの偶然!ではなく
ユノチャミからの励ましのメッセージですよ〜(≧∇≦)

また明日もここでみなさんと会えますように♡

日経エンタのバックハグ見ておやすみなさいしますzzz

4月10日になっちゃったあ

harunoさん、部員の皆様おこんばんわ~✨今日も空いてて良かった❗
そーなんですか(・_・)鍵かかっちゃうのかー(..)
こたつ部覗いて一日がスタートするのがしみついて、この一週間は部員様のコメで元気チャージさせてもらってるし、愛を叫べて、妄想も発散できて、、、そんなこたつにいずれは、はいれなくなっちゃうなんて(..)(..)(..)過去記事まだまだ小説もまだまだ読みたい❗ほんと消えないで❗
動揺してわがまま言ってすいません。


でもお帰りを言うときはharunoさんとみんなとWETHで🌵願ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月10日の夜中3時まわてる。はよ寝ろって。

ふぁ~。こんな時間・・・何で今日は休みだったのに、今頃洗濯物干してんだか・・・・そういうことなんだよ。いろいろもたもたしちゃってるんだよ。イロイロと・・・ね。

やっぱりharunoちゃんは日本で見せてくれる東方神起が好きだったしね。本当に自分の役割果たせたなぁ・・・って思ったんでしょう。

そんなharunoちゃんはかたくなまでに頑固で、かたくなまでに公平で、かたくなまでにまっすぐ。いうこと聞かないんだなぁ。

でもね、まぁ、最初からアーカイブなんとかならんかと見直してたのだけど、相変わらずだったわ。今と何ら変わんない。成長してない萌えだった。。。。

変わらないってことがこんなに嬉しいことか。。。永遠ってことはないのだけれど、自分の心こめて送ったコメもharunoちゃんのコメ返も消えちゃうのは、身を切られる思いがするよ。

なんだかなぁ。・。・。・・。*・。・

わたしが、harunoちゃんをサポートしなきゃ・・・と思ったのは、SOMETHINGカムバックの時だった。あとがないTVXQ!日本での応援も半端なかった。あちこちからいろんなプレッシャーかけられてたですよ。

トップブロガーだから協力したらどう?やるのが当たり前でしょ的な。過去をたどれば見つかります。 鍵付きだって、そんなのわかっちゃう。harunoちゃんが、たしか悲鳴を上げた。許して下さい~って。

この時からね。一人で頑張ってるこの人に苦しい気持ちさせらんないわって。ここに長く居てもらうために、支えなきゃと・・・

長く訪問してる先輩たちが、それぞれの形でサポートしてきてたこと知ってます。一貫して鍵コメで下ネタ萌えを送り続けて、harunoちゃんをひぃひぃ言わせてる先輩もいます。

古鴨だって、新鴨だってharunoちゃんには心強かったに違いない。負担だけれど、誰もこない部屋のほうが淋しいなはずですよぉ。

有り難く思ってるよ。エイベも、ユノもチャミも・・・特にチャミは。決してチャミを悪く言わなかった。髪型凸出し以外は。。。

言いたいことも言えなくなって窮屈だったかもしれないけれど、そうじゃなきゃね、TIME。TREE。WITHツアー大成功ならなかったかも知れないと思ってます。

人の気持ちはむりやり動かそうとしても、動かない。
受けた恩は、次にまた返していくことでしょう。ユノの韓国語講座スペシャル!で言ってたなぁ。

ああ、トンロスはツアーDVDでじゃないと癒されるんだと思うんだけど。。。。でもね、ちゃんgみん。←(ユノ風)

harunoちゃんが一緒にいてくれないのは堪えるんだよぉ。
もうちょっとなのに、、、もうちょっとなのに。

harunoちゃん、もしかして兵役いっちゃたのかなぁ。おいっ、こらっ。

夜中のお喋りは湿っぽくていかんいかん。harunoちゃんにもう寝ろって叱られちゃうよ。

待ってろよ。朝方、夢に出てやるからぁ。うなされんなよ。
わかてるか。

じゃね。また朝におはよう言ったら、おはようて返してね。


おっはようございま~す。

おはこんばんちわんこそば。

オーラスから一週間。
無事に帰宅して、たまってた家事を片づけて、荷ほどきして、
録画してた番組チェックして、なんで平日なんじゃー!と
叫びながら10周年記念イベントのエントリーして、ホテルや宿の
手配して(結果出てからでは手遅れなのですよ)、友達にあって
お土産渡してお土産話して、公式やニュースサイトの情報遡って
チェックして、ようやっと一息つきました。

harunoさんはいかがお過ごしですか?
二人が兵役に行ったら更新止めるんだろうなあ、とは思っていたけれど
まさかオーラス終わったタイミングで止めるとは。
雑誌やTVの予定がたくさん出てたので安心してました。不覚。

それでも「閉鎖」という言葉がどこにもないのは
また戻ってくるから なのか
最後の鴨が飛び立つまで居場所を残しておいてくれてるから なのか
はたまた他の理由があるのかはわかりませんが
増えるコメントと「現在の閲覧者数」にほっこりしている毎日です。

コメント数に上限があるとのことなので一度きちんとご挨拶を、と思ってたのですがやっぱりうまく言葉が出てこないので。

「またね」

とだけ。

あ、そうそう
日経エンタテイメントのワイド版は増刷が決まったそうです。
買い逃した方はお近くの本屋さんに入荷日確認してみてくださいね。
JOYSOUNDのコラボキャンペーンは19日までですよ。

さ、早起きの部員さんが朝練に来る前におやすみなさいです。
今日もきっといい日になりますよ。

またね

本当に 本当に ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした そして またね きっと またね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってるって言ったのに…

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。


私も昨日ブログがどうなるのか分からない…ってコメントを見まして…どうにも切なくなってしまいました( ; ; )
トンペンが周りにいなくて悶々としてた時コメントさせていただいたら、harunoさんのあったかいお返事頂いちゃって。それからコタツから出られなくなりました。

ここに来れば…harunoさんをはじめ、2人を愛している部員さんたちが集まってて、なんと癒されたことか。安心させてくれたことか。
そんな貴重な場所がいつかなくなってしまう…?

オーラスの時みたいに涙が出てくるの必死で堪えてこれ書いてますが、さみしいけど、いつかは経験しなきゃいけないこと、とも分かっています。
それがharunoさんの決意したタイミングなら、部員は諦めるしかないですよね…

毎日増え続けるコメントを見て、harunoさんも辛いんじゃないかって思います。harunoさん、優しいですもの。
でも決めたことを簡単に覆す方じゃないこともまた知ってます。

はは…やっぱり出てきた涙と鼻水。
チャンミンみたいに美しくなければいいのに(笑)

harunoさんの気持ちを考えると、こうしてコメントを送ってていいのか…とも思いますが、東方神起同様、私が一番辛い時期に支えてくれたのがコタツなので、いつか本当に会えなくなる日まで会いに来させてください。harunoさん、わがまま言ってごめんなさい。

さてと。
否が応でも時間は流れますね。
しんみりばかりしてちゃいられない。この気持ちはこの後お時間が取れる部員さんにバトンタッチしましょう。
自分の場所で今日もまた頑張ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月10日白タスキ

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!

mission見ましたよ〜←今更
リリイベの時撮ったんですね
これ見ただけでも孕んじゃいそうです←

まずユノのベストがね、たわんでるというか
胸が大きいとこんなんなっちゃう←当社比

で、缶を積み上げる時前かがみになるから
今度はブラウスが開いてしまう
これも大きいならでは←当社比

大きい人がブラウスがパッツパツにならない
ブラが、どっかででてたな
スタッ腐ユノパイ用に買ったげて

缶積み上げてるとき、ユノ口半開き(^_^;)
子供かっ!

コツコツ積み上げるのがチャミだなぁ〜
ユノがあ"あ"あ"あ"あ"〜って叫んでも
むずいな〜なんて冷静
むずいな〜ってよく知ってたよね
最後、慎重に積み上げたのが崩れたときの
チャミのしな垂れ方がかばええ

もう!萌えどころてんこ盛りなのに
どうすんですか!部長!

ってね、キャッキャッ言いたい

こたつ部入室については色々ありそうですが
こたつ部式に言えば
それは考えても仕方がないカテゴリーにッポイしちゃって
それまでを楽しんじゃいませんか?

次来たらコメできないかも閉まってるかも
見れないかもですが
やぱーりタスキは繋がってて

みんなの心の中で、いい男だなオイって呟く
あっ!けっして声を出してはいけませんよ(笑)

きっとこたつ部だったらこんな風に萌える
部長だったらここ、なーなーって言う
こここここここここ!って言う
マウス画伯してくれる(笑)
ゆとりのビギ子にツッコミ入れてくれる←これ大事(笑)

ダイジョブつながってる
心は共に、ね

なんてな←ワクさん風
まだ酒が入ってないんで変なコト言っちゃいますた
てへぺろ(´>∀<`)ゝ))

部員様のharuno兵役説にワロタw
いくらジャイアントロボだからって!

一年に一度のメンテもしてるかな←

ユノチャミ
ビギ
harunoさん
こたつ部
トーホートーホートーホーシンキ
ファイトーp(^_^)q

No title

おはようございます😊とにかく、ファイティン😁あと2日で日曜日🎊日経エンタ熟読😘

ダイジョブ。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪

みなさん心配そうなので→私もねw

FC2さんのロゴをぽちっとして、サイトを見て来ましたよ。
すっげ。
アイドルブログランキングで、見慣れたドームのおさしん載ってたですよ(#^.^#)

「FC2ブログの仕様」
と言うところに、確かにありました、コメント上限1000件って。
でもイコール閉鎖とか削除とか、そーゆーのではないと思いますよ。

ここのこの記事に、もう1000件以上は書き込めないよ
お腹いっぱいだよ
ってことかと私は理解しました(^_^)

「一か月更新が無かったら、記事部分に広告が載る」のもありました。

更新が無くても、この記事にコメ1000件到達してしまっても。
ここはあり続けるのではないかしら。
いつでもharunoさんの過去記事は読めるのではないかしら。

いつでもお気楽ノー天気な私は、そう考えました(^^)
実際、じぇんじぇん更新ないブログってあるじゃないですか→小声w

だからmomomamaさんダイジョブです。
みなさんもダイジョブです。

時間を掛けて…自分の足で歩いて行くようにって…ことなのかな。

よしよし
とんとん
みんなで順番にしあいましょうね(*^_^*)

やっとこさ金曜日。
今週、長かったですね。
いつもと違う一週間だったからかな…

さっ!
まだまだです!気合入れ直して行きますよ!

いつもいつでも、どこででも!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

少しずつ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

momomama様
謝らないで下さい。教えて下さった事、感謝しますよ(^^)

コメントすると、harunoさんを困らせるかなと思いながらまた来ちゃいました。
そうですよね。鍵コメで、こうしろああしろという方もいたでしょうね。
それを感じた事もありました。
でも、harunoさんは変わらずいてくれました。
本当に素敵な人♡男前のいい女!

コメできなくても、過去記事や小説だけでもいつまでも読んでいたいです。

ありがとうharunoさん。
今日もちょっと寒いので、風邪ひかないで下さいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長!! 今どこ辺りですか?

おはこんばんちは!

haruno部長!お元気ですか。

はじめましてです。

毎朝、部長のコメント楽しみにさせていただいておりました。

友達(勿論、コンサートで出来たトンペン仲間です。)共、部長のブログで

盛り上がっていた、毎日でした。

更新が無くなり寂しいですが、ゆゅくり休まれて、又歩きだしてくださいね。

首を長くして、お待ちしてます。

一言、お礼まで!    

本当に、ありがとうございました!!!

おはよ~ございます

harunoさん、今頃は一部員に戻ってPCの前でまったりとユノのバックハグやチャミのドキドキインドをにやにやしながらいじって
るかな~。

何時閉じるか分からないので・・・・

horunoさん、本当にありがとうございました。
ひょっとしたら私はここにめぐり合わなかったらトンペンを続けられなかったかもしれません。
いやでも耳に入ってくるさまざまな雑音に心が疲れきっていました
そんな時このブログにたどり着きhrunoさんを知り「あぁ~これでいいんだ」ってやっとトン活を楽しむことができるようになりました
それからは毎日の部活が本当に楽しくて、学生時代でもこんなに
熱心に部活はしなかったな笑
以前私の超暗いコメWに「ワカテル、ワカテル」って返信をくれた時
嬉しさのあまり思わずharunoさんに告ってしまいました爆
harunoさんの「ワカテル」はユノの「大丈夫」と同じように
私にとっては魔法の言葉です。

数年後二人に「お帰り」を言うためにまた鴨達が大集合した時は
絶対harunoさんを探し出しますよ。
その時は必ずこたつの中から出てきて下さいね?
あ!こたつの中のみかんの皮とかペットボトルは臭くなるから
かならず捨てておいてね←チャミに叱られるからWW

すっかり長居をしてしまいました。
続きはまた明日!←続くんかい爆

No title

はじめまして。毎朝、立ち寄らせてもらってました。ちょっと、笑ったり、そうそうって思ったり、そして、今日も頑張るharunoさんに、自分も頑張ろうって思った。夜警日誌の時期とか、最高でした。おかえりっていう日まで、tomoni !(^^)!

4/10今日もちと寒いっ。

harunoちゃん、おはよう。
また、来ちゃった。そっかあ、コメ数1000でストップなのね。でも、ごめんね、多分最後までコメしちゃうわ。
momomamaさん、ダイジョウブ、ダイジョウブ、全然オッケーだよ。momoちゃんのお弁当、今日も作った?
私は、娘の大学入学と同時に、終わったわあ。たまに自分用を作ってるよ。いつの間にか受験終わって、入学式も終わって、はやいなあ、サクラも葉桜になりつつある、今日この頃だわ。

昨日はユノヒョンとホさんとのボーリングサジンであー、きゃー騒いでたけど、ホさんは日経エンタ見たな?って、からのバックハグ、ユノヒョン顔真っ赤で飲んでたみたいね。
夜は夜でチャミさんギュライン、ドキドキインドの座談会でMC頑張ってたみたいよ。ドラマも決まったのかなあ??
どうしても気になっちゃうから、韓国での情報も追っかけちゃうけど、やっぱり東方神起のユノとチャンミンが好きなんだって、実感するんだわ。

どのタイミングで二人が兵役に行くのか、憶測だけで誰もわからないけど、その時まで落ち着かない日々が続くんだろうなあ、どうしよう??寂しいね、、そんな気持ちを分かち合いたかったけど、それぞれが乗り越えなくちゃなんだね。
ワカテル、ワカテル。みんなわかってるんだよ。感情が追い付いていないだけなの。

昭和おじさん、コメありがとうございました。読ませてもらって、嬉しかったです。
ではでは、どなた様もがんばっぺ。

そうなんだってばよ

haruno様、部員の皆さまおはようございます。

部長!遅ればせながら日経エンタ買ってきました!通常版だけど・・・
ちらっとだけ中身を確認したら(書店で)変な声が出てしまいましたv-10
なになに~?今回のポスターかっこいい!って裏もあるのか~。
「ひっっっ」
パタンと雑誌を閉じて、そそくさとレジへ。
やだぜったい電車とかで見られない!家に帰っても家族のいる所で見られない!って、裏側だからそっちをみせなきゃいいのか、はぁはぁ←変態、もしくはエロ本を見る中学生w
中身の記事はとっても良くて、所々にぶっこまれる破壊力満点のお写真・・・
これでご飯3杯は食べれますよね!!
ふぅ。
あー、この滾る思いを叫べて満足ですぅ。
本当に、かけがえのない場所ですよね。
こんなに大好きだって、熱い思いを書けるこたつ部ふぉーえばーです☆
haruno部長があったかいからなんです。
応援は楽しくって教えてくれたのも部長です。
どうしたって、外国の人だからメインは本国でそれにヤキモチをやいたり、他の出来ごとで黒い気持ちになったりした事もあったけど、「応援は楽しく」の言葉で、何度も何度も救われました。

部長の言葉は本当にやさしくて、絶対に二人のこと悪く言わない。
それに何度救われた事か。

そんな部長がだいすきなんだー!大好きなんだー!!!

あったかい所にはあったかい人が集まるっていうの本当ですね。
ここまでのコメント全部あったかいもの。

なんだかまとまりのない文章になってきました。
ここらへんで退散いたします。

また、もえたー!って書き込みにきていいですか?


もぅ辞めたんですか?
淋しいですが…??
心配です
お元気ですか?

撤収しないよ

haruno様、皆様、こんにちは~☆

haruno様、どうぞ ゆったり ゆっくりいらしてくださいね。部員の皆さん、絶対harunoさんが無事にゴールされるまで、撤収するつもりナッシングですよ~
( ̄^ ̄)☝ドヤッ‼

それで 自分は まだ子ども鴨だから ←年はくってるけど
親鴨さんが まだいてくれないとダメ~!
Σ(ノд<) グスッ‼

落ち着いたら またユノチャミ御指南よろしくお願いします☆ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ジュル‼

あと、harunoさんが念を飛ばしてくださると、いろいろことが現実になりました。
これからも飛ばして欲しいんだです。

情熱~ 徹子さ~ん harunoさ~ん 情熱~ 徹子さ~ん harunoさ~ん
←わたしも頭が悪いので、諦めが超悪いんです。オスマン‼

チャミたんは、ドラマを控え 時間的に無理かも知れませんが、もしも もしもユノに時間が残されているなら 一人ででも
「情熱大陸」や「徹子の部屋」に出演してほしいです。そして、じっくりお話を聞かせていただきたいです。

情熱~ 徹子さ~ん harunoさ~ん 情熱~ 徹子さ~ん harunoさ~~ん!


harunoさん、ユノチャミを韓国のお母様の元にお返しして ひと安心ですね?

ところがギッチョン ←古すぎ!年バレる

もといです!

駄菓子菓子 ←ウ~ン、現代風~☆

ここのね、こたつ部の子ども鴨さんたちが harunoさんを 待ってるじぇ~~!
ゆっくりゴールして、息が整ったら 戻って来てくださいね (^^) ←真綿で首をしめるようなやさしさ (o≧▽゜)oテヘッ‼

とにかく 待ってるって決めたのう~☆
まだ卒業できな~い ✊(=∵=)✌

だから よろちくび~ ←頼む時は 真面目に頼め! ←だって harunoちんが教えてくれたんだもん ( ☆∀☆) デヘッ デヘッ‼





日経エンタメ

harunoさんお元気ですか?コメントは3度目でいつもは読むだけですみません。毎日7時に来てますが、あれ以来更新されないですね(涙)待ってます。日経エンタメ読みましたよね?読み応えすごかったですね。このページでharunoさんの切り口(読み口?)聞かせていただけるの楽しみしています。ではお待ちしてます<m(__)m>

ずーっと

雨ですね〜…
ユノの言葉以降、毎日空を見るようにしてるんだけど、青空ととんとご無沙汰…
harunoさんも空見てますかぁ?
繋がってますよ。
空もこたつ部もずーっと繋がってますよ。
いつまでも心は共に!

4月10日・13時

harunoさん、皆さんこんにちは。
雨です。まさに春は三寒四温(^_^;)こたつはまだ終えないですね。・・・って、また、また、また~ゲロッてる(@_@;)日経エンタの破壊力恐るべし:(;゙゚'ω゚'):毎回これじゃ大変なので部室に洗濯機置きます。汚した部員さんは各自ちゃんと綺麗に洗濯してくださいね。(柔軟剤はユノちゃみの香りで♡)
部長、洗濯機を部室の前に置かせてくださいね(*_ _)
今日の差し入れは昨日放送されたチャミの「ドキドキインドトークショー」です。
チャミは焼肉は10人前、冷麺2杯、ご飯3杯を1人で食べるそうです(@_@;)チャミの大食いは知ってましたがマジデびっくりしました(゜゜)そして、そんなに食べても太らないそうです・・・う、羨ましい(ToT)
字幕はまだ付いてませんがツベに挙がってますよ♪
PS,ユッキーナ様も書いてましたが、もしブログ更新がなくても過去記事は読めますよ。コメができないだけで・・
harunoさん、お元気ですか?もしや怪我、病気とかしてませんか?心配です(T_T)
元気にまだゴールを目指して走ってるならいいのですが・・・
廃部、休部の文字はどこにも書いてなかったから・・・ゆっくりゴールしますって、書いてあっただけだから・・ゆっくり休憩してるだけですよね?
部長のゴールの声を聞くまでは諦めませんよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0410こんにちは(*^_^*)

harunoさん、皆さま、こんにちは。
寒い日が続きますが、お風邪など引かれてませんか~?
コメ数すごいことになってますね。
毎日増えてく。
ずぅ~っと、みんなの心が繋がってるんですね。

オーラスから1週間たって、少しだけ、ほんの少しだけ持ち直してきました。
あの日以来、見ると瞬時に涙があふれてた桜も葉桜に変わりかけていて、ちょっとホッとしたり。
ananやら日経エンタやらスッキリやら、愛変わらずとんでもない萌爆弾落としてもらいつつ、やっぱりあの日の二人が蘇って来て涙したり。
そんな風に日々を重ねながら、それなりに頑張ってます。
それでいいんだよ、って皆が言ってくれてるような気がして。
ツアーのテーマのまんま、「WITH」ってことですね。
ユノとチャンミンと同じ、東方神起のファン同士がつながるブログもとってもあったかいです。

まだまだお邪魔し続けますよ。
コメ欄をテーマ別というか日付別に分類できる機能があれば・・・っとか思っちゃうくらいの、皆の想いが詰まった場所ですから。
いつでもひょっこり顔出して下さいね(*^_^*)

4月10日 金 午後2時頃です

harunoさん、部員の皆様、今日は。

うぅっ。。また来てしまいました。

こちらのコメ欄がどうにかなってしまう前にもう一回きちんとお伝えせねば。

harunoさん、部員の皆様、毎日本当にありがとうございました。たくさんの元気をもらい、人生色々なこと勉強させてもらいました。

皆様おっしゃる通り、ユノチャミ、部長、部員の皆様と出会えたことは人生の宝物です。これからもずっとずっと大切にしていきます。

そしていつの日か、再びharunoさんの記事が読める日を、そして部員の皆様と一緒にその記事を読める日を、心から、本当に心から楽しみにしております。^^


でも  私も  日経エンタのバックハグの  ゆんほうの  当たり具合が  心配で  こういうの  どこで爆発させたら  いいんだろう  いやこれ、大問題やわ!!

ここで癒やされます

harunoさん、部員のみなさん こんにちはo(^-^)o
harunoさんがお休み中部員のみなさんのコメントを読んで癒やされています。
部員のみなさんありがとうございます。harunoさんに早く会いたいですが、ずっと待っていることにしました。
ユノがごきげんようで今年はチャンミンの年だ!と言っていたので、チャンミンはユノのいない間、ソロでがんばってくれるのではないか?とちょっとだけ思いましたがどうなんでしょう?
harunoさんのこともユノチャミのこともずっと待っています(^_^)v

4月10日 山奥から

haruno様
ライブビューイングでしたがオーラス、悲しかったけど涙は出ませんでした。
でも不安で迎えた4月4日、更新されていないこの場所を見て涙が止まりませんでした。
1週間たって落ち着いたつもりでお便りしようと思いましたがやっぱりまだだめみたいです。
これっていったいなんなんでしょう?
百戦錬磨のつもりのいい年をした大人が、お会いした事もない、しかも新入部員で短いお付き合いなのにこんなに動揺してしまうなんて!
まるで恋人と別れたかのような悲しみです。
ずっと自宅こたつDVD活動でしたが、リリイベに当たり迷っていました。
覚えてはおられないと思いますが、harunoさんの
“いってきてください。
  きっといい思い出になりますよ”
という温かいコメに押され怒涛の3か月を過ごしました。
本当に楽しかったです。
本当にいい思い出になりました。
ありがとうございました。
新しい情報があふれ、私にはめまぐるしいほどです。
二人が再活動するまでここでぬくぬくしながら待っていたいです。
harunoさんのパスワード付記事が好きでした。
ゆっくり反芻しながら読み返したいです。
どうかここを閉めないでくださいね。
皆さんと語り合いながら気長にharunoさんのお帰りを勝手に信じて待ちたいです。
皆さん部長のスピリッツを受け継いで暖かいんです。
撤収してると思ってたどり着いたら皆で酒盛りしているかもしれませんよ
ブログの決まりはよくわかりませんが休眠中で1000コメ過ぎても更新しているの見たことあるのですが違ったかなぁ。
でも1記事に付1000コメだとしたら4月3日がいっぱいになったら4月2日に移ったらどうかな。
2012年の9月からほぼ毎日二年以上ですから一日ずつさかのぼりながら1000コメに埋めていったら全部埋まる前にきっと二人と部長は帰ってくるんじゃないかな…
だめかな…
その前に消えちゃうかな…
消えちゃったら迷子の鴨たちがあふれかえって悲しみの鳴き声で大変なことになりますよ。
神様、どうか消えませんようにお願いします。




harunoさんの愛

harunoさん。って呼びかけるだけでバクバクしちゃう。
いつ開けなくなるか分からないからその前にもう一度ご挨拶します。

コガモがぐわぁぐわぁ泣き止まないことをお許しください。
みんな心の準備ができてなかったから。

500を超えるコメ。なんて「初めまして子鴨」の方が多いんでしょう。
harunoさんにコメしたり、コメ返してもらったりしなくても、こたつ部に癒され勇気づけられてた人がこんなにいた。驚きと感動です。
harunoさんには、すごい文章力、表現力、センスそして愛があふれてるんです。

harunoさんの決意は堅いかな、と感じます。
でもお伝えしたいのは!
売れない作家なら、読書カードを丁寧に読んで返事するかもしれないけど
村上春樹はしないでしょう?(憶測)
harunoさんが、どこかでharunoさん愛を発信してくださるなら(例え別の場所でも)一人一人の読者と向き合う大変さを横に置いといて
たぐいまれなる才能、ユノチャミ愛をおおらかに発信して頂きたいです。
大作家にコメ返は酷すぎますよね。

ネットって荒れることも多々あるのに
こたつ部がいつも温かいのは、harunoさん愛だからなんです。
その愛は今地球に不足してるんです。
人に期待ばかりしてごめんなさい。でも凡人にはできないことです。
コメ欄はコガモたちだけで話チャ話チャしてていいですよね。まだまだコメしたい方が一杯なので、何度も書き込んだ私は覗くだけにしたいと思います。我慢出来たら。

harunoさん、本当にありがとうございました。
愛こそが今必要だから
with love

harunoLOVE♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

すみません、1000コメまでって知って申し訳ないからコメは自粛するつもりだったんですけど。。。
優秀な部員様達情報をありがとうございます。
momomamaさんもお気づかいありがとうございます。

それでですね、ここが1000コメでいっぱいになった時
過去記事に戻ってコメできますか?
読めるけどコメは入れられないのでしょうか。
uko様と同じこと考えてたんですよ、一生懸命残念な昭和脳を朝から使いまして←仕事中も
PCの場合左にずらーっと月刊アーカイブがあるんですけど、たとえば4月20日の日は過去記事の4月20日にコメしたらどうかと。今現在は出来るんですよね。
幸いにも2年以上あるので、そうしてたらお帰り~って言える日まで続けられるかなと思って。
是非是非続けさせていただきたいです。

って部長はいい迷惑ですよね。
いつまでも鴨がグワッグワッしてて。。。。
haruno様に負担をかけちゃうことは避けたいです。
それは本意ではないし、本末転倒になっては申し訳ないですし。
これからも部長や皆様を感じながら生きて、東方神起を愛していけますもん。
harunoスピリットで(泣)

皆様いっぱいいっぱい楽しい記事がわんさか眠ってるんですよ
こたつの腐臭の中に(笑)
皆様のお知恵でなんかいい方法がありそうな気がします。
どうかよろしくお願いします。

カヨナ姐さん、雰囲気で伝わってきました。
多分そうなんだろうなあ、って。
ひそかににおふたりの会話を楽しませて貰ってました。
いいおとこだなあ、おい。いやいいおんなだなあ。
それを言っちゃあおしまいでしょ、の手前の阿吽の呼吸が
素晴らしいと思いました。

部長のユノヒョンへの言葉~もう絶対やめられないでしょ(笑)
はい、やめられまへん!
愛してやまないユノチャミのふたり、部長、こたつ部のみなさん。
決して忘れません。

haruno様 皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか この場所で…きっと…

harunoちゃん

“ゴールはみなさんでお願いします”

と harunoちゃんは言ってた‥
その意味が 一週間たって
やっと わかったの

時間が必要だったのは
わたしなの

harunoちゃんは
慎重な性格だから
よっく考えたうえで
あの言葉を言ったんだって
頭の隅っこで わかってた

でも せっかく繋いだ手を
離すのは せつなくて
harunoちゃんが 笑ってくれそうなコメ
とか
harunoちゃんが グッときそうなコメとか
毎日 悪あがきしたの

momomamaさんのコメ読んで
今朝 お弁当作りながら
ストンと 胸に落ちてきたよ

コメ1000件は ともかく
少しずつ ひとりひとり 
思いを 吐き出して 納得出来た人から
ここを離れて行けるように
harunoちゃんは
すぐに こたつ部を閉めなかったのかな?
と…

ずうずうしく
毎日 こたつ部に入り浸り
コメ書き続けたけど
ホントは わたし 部活3ヶ月足らず
タイミングが良かったのか
WITH婚のたすきリレーにも
参加させてもらったよ♪

あこがれのカヨナさんみたいに
かこよくは 決められなかった

ひろひろさん 同じ北海道でうれしい♬
東方神起が帰って来るときは
札幌ドームで!!
2daysだと 勝手に決めてるよ!!

momomamaさん 気づかせてくれて感謝♪
みんなのmama←みんなのユノです風に

あと たっくさんの部員のみなさん!!
みんなそれぞれ いろんなものを
抱え 背負いながら
ユノチャミに 
harunoちゃんに
元気をもらいながら
頑張ってる

心強かった
同世代のトンペンが
こんなにたくさんいて
こんなに愉しそうに
東方神起を大好きって叫んでる!!って

ありがとうございました

愉しかったよ
harunoちゃん

東方神起と一緒に
帰って来てね♪

KAO
休部します
休部なので 名札残していきます


 

ポスターが・

こんばんは、harunoさん、皆さん。今日カレンダーが届きました。ポスター開いてショック、何で、何で、何でって悲しくなっちゃいました。チャミの頭が切れてる。カレンダー部分、5センチあげれば(下カット)ちゃんと入ったでしょ。メインは2人、衣装じゃないでしょ、2人とも素敵な表情してるのにって、なんだか悲しくなっちゃいました。こんなことで落ち込むなんて可笑しいですよね。harunoさん、こんな私に何か言って下さいな。もしかしてだけど、クスクス笑ってる?又ね!

受け入れる!

harunoさん、部員の皆さん、こんにちわ。

昨日の鍵ショック?から一夜明け、落ち着け自分!と言いきかせ、冷静で前向きな部長さんの「FC2ブログ取説」なるものから「コメ数1000超えたらコメント出来ないけど、過去記事.小説は読める」と情報頂き、落ち着きを取り戻しました。
ふ~

鍵情報くれた部員さんもありがとうございます。
心の準備ができます。
突然シャッター閉められるよりは‥

でも、コメントできなくなった後は、本当の自主練になっちゃうのかな(;_;)
うぅ‥

先輩部員さんのharunoさんへのサポートも感服しました。
去年の夏頃だったか、ブログ内暗黙のルールみたいのが乱れて、言いにくい事を大人の対応で苦言を呈していましたね。
さすがだな~って。

その時の二人のコメのやりとり、信頼関係が伝わってきて、harunoさんも随分心強かったと思います。

トップブロガーの苦悩‥私には知るよしもなく、今考えれば肉体的・精神的にも相当キツかったと思います。
毎日当たり前の時間に更新されるブログが、永遠に続くものだと信じていました。

私達は突然hartnoさんに会えなくなって動揺しているけど、harunoさんは考えて考えて、断腸の思いでの決断だったのではないかと‥

二人での活動ができなくなれば、情報もないし、ネタがつきます。
やはり今までの様な更新は難しくなりますもんね。
そのタイミングは相当難しく、ユノが行ってからか、チャミが行ってからか‥
harunoさんの決断は、日本でのラストライブ後だったんですね。

今までは「harunoさん戻ってきて~」一辺倒だったけど、
色んな事咀嚼して、自分の感情は抑えて、harunoさんの立場、気持ちを汲んで考え、この状況を受け入れ様と思います。

でもまだ部室が開いてる間は部員でいさせて下さいね(^-^)

長くなりましたが、日本の中心(富士山の国)から愛をさけびます!
harunoさん、大好きだー!!
こたつ部、大好きだー!!

明日もくるカモ(^.^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/10 21時45分

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

皆さんまだまだ日経エンタにやられてますね。
私も増刷をお知らせ頂いたワイド版とやら、予約しちゃいました。

そして昨日はボーリングしているユノの何とも柔らかな笑顔に
癒されとりました(≧∇≦)
その時のエピソードも
何処にいても、何をしていても
ユノはユノなんだなぁ〜って
ホントにブレがない‼︎
顔も心もイイ男です‼︎

部室のコメに上限があると知り
動揺してますΣ(゚д゚lll)
どんなに時間がかかってもharunoさんの復活をここで待ちたいと思っていたので…

カヨナさんのコメを読んで
ブロガーさんの間である色々なことも初めて知りました。
私自身こたつ部しかお邪魔した事がなく、ここはいつでもユノチャミの愛に溢れていてヌクヌク居心地が良いので、それが当たり前の様に思ってしまっていたかも…スミマセン

きっと私達部員が楽しくグワッグワッやっていられるようにharunoさんが守っていてくれたんですよね。

応援は楽しく‼︎
日常あってのトン活‼︎
自分のフィールドで頑張る‼︎

そしてユノチャミ溺愛‼︎

harunoさんが作ってくれる
こたつ部の空気感が本当に大好きでした。

だから色々な事を踏まえた上でも
それでもココと繋がっていたい。
harunoさんと一緒に
こたつ部の皆さんと一緒に
ユノチャミにおかえり〜っと言う日を迎えたいと思ってしまいます。

あきらめが悪いかな…
でも、また明日も顔出しちゃうと思います。

harunoさんこんばんは(*^^*)
1週間が長くないですか?!
私は長くて長くて、やる気がおきなくて、サクラミチを聞いては(T-T)、でも働かねばと思い直してヤル気をおこし、サクラミチを聞いて……を繰り返しています(^^)
harunoさんのブログ、初めから読み直しています(^^)中学生のharunoさんかわいいです!弾けてますね♪
3年もたてば落ち着くんだなぁと思いました(^^)
まだまだお邪魔しま~す(((^^;)
やっと我が町もサクラが満開です(*^^*)サクラミチです!ユノチャミもソウルのサクラ見てますよね?♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく、読ませてもらってました。朝起きたらharunoさんのブログをみて、元気になって学校に行く、みたいなのが習慣になってて…
私はオーラスライビュ組だったんですけど、ほんと、東方神起って最高です。トンペンさんも。なんか、見えない絆とか、愛とか、ほんとにあるんだなって実感できたライブでした。一生忘れられないと思います。

私はまだまだ新米ビギですが、こたつ部、入部してもよろしいでしょうか。
それで、部員の皆様と「ともに」東方神起のふたりと、harunoさんにおかえりー‼︎って言いたいです。

今まで本当に毎日ありがとうございました。ゆっくり休めたら、少しでもいいので、またharunoさんのブログ、読みたいです。

本当に東方神起を好きになって良かったです。ユノもチャンミンもharunoさんも、大好きです‼︎

想いが繋がる!明日の空へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も外には冷たい雨が降っています。
コタツの暖かさが更に更に胸に沁み渡ります。洗濯機まで置いて頂き、有難うございます。ユノちゃみの良い香りが広がります。愛に溢れるharuno様が作ったコタツ部!人と人とが繋がる素晴らしさ!人が人を想いやる優しさ!それに触れさせていただく幸せ!ユノちゃみが、haruno様が皆様がくれた宝物です!大切に心にしまっておきます。
ユノちゃみが兵役に行ってしまい、メディアから全く姿を消してしまったら、その時はコタツ部も休部するのかなぁと漠然と考えてはおりましたが、、
部員様も言っておられましたが、haruno様はこのタイミングと決めておられたのですね。haruno様が最後にくださったお返事がほんとに嬉しかったです。毎日読み返してはharuno様に逢えない寂しさに耐えています。でも、それもいつかは読めなくなるのかなぁ、、、
カヨ姐様とのやりとりが、ほんとに面白く時には羨ましくもあったのてすが、深い絆で結ばれていたのですね。私はブログのシステムがよくわからないのですが、大変な事なのですね。カヨ姐様、他の先輩部員様と作りあげて来たこのコタツ部だったのですね。暗黙のルールを破りご迷惑をかけてしまったのは、この私です。ほんとに申し訳ありません。その時もharuno様の「大丈夫!ワカテル、ワカテル」に救われました。
有難うございます。カヨ姐様も有難うございます。

部員様の「当たってからでは手遅れ」のお言葉に、はっとしました!
そうですよね。どうせ当たるわけもないと何もしないのは、ユノちゃみにも申し訳ない事ですよね!ごめんね〜、ユノちゃみ!
だから今日は調べました。まずは横浜の場所!羽田からのリムジンバスの時間とか、、北九州への深夜の便もあり、始発と最終に乗れば日帰りも可能だということもわかり、ユノちゃみ〜、行ける準備OKですよ❗️後は当たるだけ!当たらんやろうな!今日いろいろ調べながら、心だけ行きましたので、もういいです。後は当たられた皆様にタスキ預けます!できるだけ、たくさんの皆様が行けますように!「手遅れ」のコメ有難うございます。
エア横浜の旅して来ました。そして、日産みつけて感激しました!
皆様(^o^)もう一度見たい、のアンケート済みましたか?私は、もちろん、
2011年のMステ年末スペシャルの白神起王子さまですね。
KAO様、休部されるのですか?私はまだ躊躇しています。
KAO様が観る白鳥に、北海道の雄大な景色を感じ羨ましく思っていました。私が見るものは、工場の煙突とそこから吐き出される煤煙です。ここは殺風景な街です。

もう少ししたら、この幸せな時間もTIMEUPなのかなぁ。でも部員様がいろいろと考えてくださる事にも感謝です。
haruno様♡皆様が、ほんとに大好き❤️
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️コタツ部とともに❗️
明日も頑張ります。4月10日の看板有難うございます!

❤️

ほんとうに久しぶりのコメントですが、ここへは毎日伺っていました。
ここが好きです(^^)
harunoさん お疲れさまでした。
ありがとうございました。
ひとまずの ご挨拶です。

こんばんは(^_^)今日も覗きにきました。
そして本日、日経エンタゲットしました。

二人を好きになってよかった。
不安なく待てる!って思いました(^_^)

おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/10夜11時45分

harunoさん、部員さん・ユノ&チャミこんばんは*\(^o^)/*

はぁ〜間に合いましたー!
今日は中学校の懇談会やら何やらでめちゃくちゃ忙しかったです〜

harunoさんはどんな一日でしたか?

そうそう、ユノさんのボーリングで甘えん坊くんになってたの見ましたか?
も〜甘え方が、可愛すぎてやばいっす(≧∇≦)
どーしよ〜この人好きだー!笑💕

それからチャンミンがユノとお揃いの色違いのトレーナー着てましたっ💕
ペアルックアピール嬉しいな〜

チャミはドキドキインド?司会可愛いー!
こちらも可愛すぎでしょ〜💕
やっぱこの人達大好き💕
目が離せませんわ(o^^o)

harunoさん、楽しく過ごされてますか?
暑かったり寒かったりで体調崩されてませんか?
ようやく週末ですね(*^^*)
楽しい週末をお過ごし下さいませね💕

では、おやすみなさい(^з^)-☆
東方神起の夢見れますように💕

いやん!4月11日だわよ!

部長、部員様方…次の日になっちゃったわよ!

実は私も、今日ずっと考えてしまいましたよ。

どうすることが一番部長を楽にして重荷にならずに済むのか…それとも、ほかの部員様のアイデアのように
1000コメ超えたら他の日にさかのぼって
部員様方と部長を待ち続ける事もできるのかなとか…

でも、部長はここを閉じますともこたつ撤収とも書いてなかったし…でも、部長の律儀な性格から考えると
はやり、私達が飛び立てない事を見越してくれていて、
誰もいなくなったゴールにたどり着いたらホッと一息ついてから、また始めるのか…

立って…あんなに「良い男だなぁ~おい。」と鳴き声あげてた部長ですよ?!いつまでも独りで鳴くのも淋しいはすもですし、あんなに変態アンテナ妄想爆走列車を走らせてた方ですよ?!いつか我慢できなくなるですわ!

カヨナ姐さん、やんわりじんわり伝わってきました。
本当は私達が各自で悟るべきなのかしらって…

KAO 様!どうせイベも観覧も圏外のあたしたち!
再会は二人が帰ってくる札幌ドームで!
私も2DAYS予想しときます!
「おかえり~!」って絶対叫ぼうね!!
周りが控えめさんで声あまり挙げなくても、あたしゃ叫ぶよ!てへ!

さぁ、明日は参観日…正直、
見るのがつかい。
でも、行ってくる!行きますよ!あったかい屁出しときました。

4月11日(土)違う記事から入ってみようかと思ったけど。また余計なことするなと叱られると思う。

ううっ。久しぶりにコメ飛んだです。この頃なんだか落着きがなくて、失敗の連続です。(誰です?今に始まったことじゃねぇって言うのは・・・)

悪あがきしてるのここにも一人居ります。そんなにかっこよくねぇです。お腹いっぱい涙が溜まってます。くだらんこと言ったら、また逢えるんじゃないかなぁな~んて思ったりなんかしちゃってね。

みなさん考えること、いっしょですね。コメ1000越えたら。harunoちゃんが許してくれるのなら、前記事からみんなが入ったらどうなんだろうか。

こんなしつこい部員ばかりでごめん。。。余計なことすんなって怒ってるかも。へへ.・。・。*・。・。*・。

種蒔くからさ、一生けんめい育ててくれたからさ、こうしてユノぱいの如く、たわわに実っちゃったんだもん。

チャンドラの如く、粘着気質になっちゃったんだもん。

下半身はいつも熱くなきゃだめなんだも~~ん。

泣いても笑っても、最後まで奇跡のこたつ部、一糸乱れず通常営業いきますか。

今を一生懸命生きれば、きっと未来はすばらしいものになるとユノ尊師も言っておられたですもん。

新羅からどうか日本でぐずぐず言ってるあたしたちに愛を飛ばしてね。
harunoちゃんがサイン会にも行けないまま、抜け殻になってるからね、ちょっと軽くハグしてやってもらえないかな。

そうしてね。これからもずっと一緒だよって耳元で囁いてやってね。

ほらもう土曜日だよ。待ちに待ったお休みね。また休日出勤かしら。とにもかくにも、ユノがあっち系でほっとしたこと業務連絡としときましょ。


サクラミチ、ビギ盤のアレンジの。。。。ちょっと前向ける。きもち少し明るくなる。ベースギターの音が心に沁みるから。

もしまた明日がなくなったとしても、どこかの会場でharunoちゃん見つけられるかもしれない。部活なにしてた?勇気出してこっそり聞いてみて。きっと再会できる。。。

あたしはきっとすぐばれる。いつもお漏らししちゃってるから。

はい、harunoちゃん寝なさい。みんな賢くお休みしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ…ずっとこのままで…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

サクラの便りを聞いて本当にここは
全国色々なところからharunoさん大好きな人集まってるんだなぁと…
葉桜に満開…私の住んでるところはまだで…来週末位には咲き始めるかなぁと思っているところです♪

みなさんに色々教えて頂いてとてもありがたいです♪「コメ数1000越えたらコメ出来ないけど過去記事、小説は読める」

昨日は心優しい先輩mamaさん…謝らないでくださいね!
ありがとうございます♪教えて頂いて…何も知らないで突然より心の準備が出来るのは助かります。

ブログ開設当初からの大先輩のコメで…トップブロガーharunoさんの計り知れない苦悩とそれをサポートする大先輩の絆…胸が熱くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

1000コメ越えたら日付を変えて…なるほど…

昨日は男性の方のコメ素敵でした♪
前にharunoさんが男性の方もいらっしゃるとおっしゃってましたもんね!

色々考えて…休部届けを出した部員さん…

私はこのまま毎日おじゃましていたいけど…このままでいいのか悩んでます…

harunoさんが望んでいること…

harunoさん…ゴールインされなちゃいましたか?まだでしょうか?
harunoさんのゴールインをみなさんで迎えたいを思ってましたが…

ごめんなさいm(_ _)m

明るく楽しくですよね〜♪

ドキドキインドのチャミ…司会しててかっこいい〜♪
何話してるか分からないけど…
日本語堪能なチャミやっぱりかっこいい♡

部員さんからのでユノヒョンのボーリングのバックハグ…びっくりしたなぁ…笑顔が見れて安心しました〜♪

harunoさん
明日はおやすみですか?
ゆっくりしてくださいね♡

harunoしゃん、みなさん
おはようございます
そしてお久しぶりです^_^

WITH婚 北海道以外各会場参戦したにも関わらずレポも感想文もコメ
すら書かなかったダメ部員です>_<
今更ですが、本当にオーラスは感動
の嵐でした。最高でした
ユノの嗚咽しながらの涙にチャミの
静かな美しい涙に私も涙が止まりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてharunoしゃんの言葉にまた涙
みなさんのコメにまた涙
気持ちを切り替えて前を向いて行かなきゃって思うのだけど、やっぱり
ふたりの涙顔が頭に浮かんできて
ダメですねー

新しい部員さんが続々と入部して部室を増築しないといけないですねー
部長えっちらおっちら今どの辺り
ですか?
部長が帰ってきたらコメが凄い事に
なってると思います。
スクロールするの大変です(^^;;
でもみんな部長が大好きなんです
私もその中の一人です
みんなと雑談しながら待ってますよ
ふたりが帰ってくるのを待つように
みんなでわいわいしているときっと
あっという間だと思うので…。

皆さん 部長不在のこたつ部ですが
よろしくお願いします。
またきまーす(=゚ω゚)ノ

おはようございます!

ウソダロマサカ ウソダロ!
嬉しい~\(^^)/ 更新されていたので最初は老眼のせいかとポチリとやり直して確認してしまった私です(笑) 4月4日も同じことをしていました(笑)
毎日楽しみに部室の外から覗いていた私ですが、harunoさんがお休みしてくれたお陰で入部の決意が出来て本日2度目の部活動です
部長が来てくれて嬉しい!!!
新入部員です よろしくお願いしまーす!

4/11です(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今朝は、いつも早い部員様のコメが無くて、まだ、1000まで行ってないけど何かあるのかとドキドキ(>_<)

ユノが心を許せる先輩とリラックスできてよかったなぁと思いながら、ほんのちょっとだけ、でも隣りはチャミがいいなぁと思う自分勝手な心もあったり^_^;
今日は新羅ですね!
行かれる部員様!楽しんで下さいね。ユノとチャミを目に焼き付けて来て下さい^ ^

ここ何日か、このお部屋に来るとスクロールが固まるのは、自分のスマホのせいなのか?FC2に何かあるのか?ドキドキしています。

今日もお邪魔しちゃったけど、もう少しなら大丈夫でしょうか^ ^

待ってていいって(´;ω;`)

皆さん、おはようございます。
先ほど、harunoさんには会ってきたので♪
今日はいい天気になる予報なので、久しぶりにこたつ布団を外に干しにきました。
あ~・・・自主練頑張ってて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
部長は生存してましたよ←
部室、ピカピカにしておかないと♪

ありがとう

ハルノさん ありがとうm(__)m
4月11日の更新で久しぶりあなたに会えて泣きました。今の私の心そのままのイラスト&コメントに……
4月2日から止まってしまった私の心そのものでした。
仕事から帰ればホミンの二人の映像を深夜まで探す日々、映像に笑いながらでも涙を流す日々、10日たってもこんな状態が自分でも信じられない……
でもハルノさんのようにもう少し自分を待ってみます…笑ってホミンの二人の映像や記事が見られるようになる日を、笑ってユンホを送り、そして一人で頑張るチャンミンの応援をするために。
4月2日は決して悲しい別れじゃないもの、ホミンの二人の新たなページの始まりの日なんだから。
ハルノさん、待ってますからまたみんなに元気と笑いを下さいね。

4月11日(土)お昼、気持ち晴れ晴れ♪

めっちゃドチドチしましたが…
無事に生存確認出来ました(*^^*)

申し訳ないような
でも、飛び上がるほど嬉しい!

東方チームに負けないくらい
こたつチームも愛溢れる絆、団結力、そして相思相愛!

いつぞやルールを乱してしまった張本人ですが…→実は結構気にしててw
そう思ってて、いいですよね!

きっと今日は、全国的に気温が3度は上がります。
経済効果もあるはずです。

これで、優秀な部員様の、ファンミのレポも読めるかな♪→そこかいw

胸張っていこう!
上向いて歩こう!

ダイジョブ。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

良かったです。

こんにちは。
11日7時にharuno様の記事が載っていて嬉しい!
良かったです。無理をしないで、ゆっくり2年間待ちましょう。
本当に良かったです。

 maa.

こたつ部員のみなさん

お弁当作って 仕事に行って
丸1日 PCを開けなかったのは 久しぶりでした 

ことばの持つ重さを こわいと感じました

でも 

ことばの持つあたたかさも 身に沁みました

ワカテル ダイジョブ
みなさんのひと言ひとことが ありがたくて あったかくて…

ワカテル ダイジョブ
harunoちゃんのひと言が うれしくて うれしすぎて…

こたつ部員のみなさん
お心遣い ほんとうに ほんとうに ありがとうございました
これからも よろしく お願いします

心は ともに

harunoさん。。。(T-T)

harunoさん。部員の皆様。おはこんばんちは(^^)!
harunoさん、ありがとう。そしてごめんなさい。
4/11、部長からの業務連絡を確認して、あえてこちらにコメントします。
毎日、harunoさんのこと考えてました。
4/3のコメント数がすごいことになってきて、こんなに愛されてるharunoさんへのなりやまない温かい拍手のように思っていたけれど、だんだん、これはharunoさんへのプレッシャーになっていないか、とか。
本当は休みたいのに無理矢理引っ張り出させてしまうのではないか、とか。
今まで、毎日更新して下さるharunoさんに「たまには休んで」って思っていたのに、いざとなったらharunoさんの気持ちを汲もうとせず会いたい会いたい寂しいっていうのは、自分のエゴではないのか、とか。
もしかしたらこれはお休みではなくやめちゃうということなのかなとも考えてました。仮にそういう決断だとしても受け入れなくては。だって、harunoさんの人生だもの。イロイロあると思う。しんどいこととかも。トップブロガーである前に、みんなの部長である前に、一人の個人なんだもの。そういうことも想像せずに「いい子に待ってます」って言っちゃったけど、それも私のエゴだった。
ただただ、今はharunoさんにはゆっくりしてほしい。
でも、コメ欄が、閉鎖とかロックとか上限1000件とか錯綜してだんだんただならぬ状況になってきて。これではharunoさんが心配になっちゃうよーって思って、昨晩までずっと、部員の皆様に、お伝えした方が良いのかな?って迷って書いては消ししていたことがあります。
差し出がましいようですが。

2013年1月某日の記事で、部長からミーティングされてます。
もし更新がなかったら、どんな風に過ごしてほしいか。
それから、過去記事にコメントしていただいても大丈夫ですよって。

過去記事は、harunoさんが一日一日ミジンコ時間削って大切に大切に書いて送り出してくれた記事。それをありがたく愛でつつharunoさんが心穏やかに過ごせていますようにと思いを馳せ、東方神起を応援していきます。
「応援は楽しく」ですもんね。harunoさんが楽しくなくちゃはじまらない。
今年はじめ、浮かれてしまって暗黙のルールを破って個人の方にお礼を申し上げてしまったことがあって。それからは、ここはharunoさんのブログでharunoさんへのコメ欄なんだから、これからは気を付けようって思って慎重になってました。なので、こんなコメントを残すことは、どうなんだろう、って悩みに悩みました。今さら感もお叱りも賛否両論もあると思いますが、皆様心のコメ返でどうかお許しください。そしてharunoさん、再び申し訳ありませんでしたm(__)m
harunoさん。まいぺえすで、どうかご自愛くださいませ(*^^*)

その後の追伸です

harunoさん 皆さん こんにちは!

更新ありがとうございます~~♡
ず~っと ず~っと 待ってますよ(*^^*)
待つのは慣れてま~す!

先日 mo○○様とコメントが入れ違いになってしまって・・・。
私も コメント入力時間がかかるので・・・。
harunoさんに ちゃんとしたお礼を言ってなかったので
言えなくなる前にと思っての あのコメントになりました。
皆さん不安でしたよね・・・。
私も不安を助長させるようなコメントですみませんでしたm(_ _)m
これから 気をつけます・・・。 

あえてこちらに

harunoさん みなさん こんばんは

過去記事読んできました。
(教えてくださってありがとうございます)
ハッとしました。当時も読んだはずなのに・・・
ワカテル ダイジョウブ
これだけでよかったんですよね。

harunoさんの サッシテケロ~って声聞こえてたのに
ダダをこねて困らせて ごめんなさい。
 

my dear haruno

はじめまして。私は日系アメリカ人のエナと言います。

私は日本語があまりうまくないです。日本語が十分じゃないので読みにくい文章でごめんなさい。

私は東方神起を好きになって3年くらい前です

日本語の勉強しながらharunoのブログ見ます。
実を言いますと東方神起のステージは見たことがありません
なぜなら仕事を休めなかった。それはとても悲しい。でも知っています。彼らが素晴らしい人物だということを私はよく知っています
毎日ブログを読んでいたらとても楽しかった。

harunoあなたは誇りです。

ありがとうございます。

i love you

ほんとに ほんとに

おはようございます

過去記事 読んでまいりました
教えて下さって 本当に 感謝しております

未だ 嬉しい気持ちと申し訳なさが
行ったり来たりしているなか
ミーティング記事を読めて よかった

気持ちたくさん遣って 書いて下さったこと
あえて 書き残して下さったこと
ほんとに ほんとに ありがとうございます

No title

みなさま、おはようございます。

harunoちゃんをそっと見守ると決めてたあたしは、
ひたすら過去記事にトンでます。

そして、久しぶりにこちらにきたら・・・。

いろんな人が書いて、読んでのコメントです。

お手本はないから、言い過ぎたりもあるよね。
間違いかも?もあるよね。

でも、いいんじゃないのかな~それで。
気づけばいいんじゃないのかな~たぶん。
そこから、変わればいいんだよ、きっと・・・。

気づくこころと許すこころ。
それがあれば、生きていける。

どんだけしんどくても、胸をトントンして、信じて頑張ろうね。

えらそうにごめんなさい。
あたしも、あえてこちらにコメントしちゃいました。

練習メニューはたくさん♪

皆さん、こんにちは。
こたつ布団を干しっぱなしだった事を思い出して取り込みにきました(^_^;)
明日からまたお天気が良くなくて寒くなりそうなので(・・;)
昨日の夜はharunoさんの過去のミーティング記事にタイムスリップして読んできました。(見つけたので)
教えてくれた部員さん、ありがとうございます(*_ _)
自主練メニューはたくさんなるので頑張りますo ( ` ・ ω ・´ )o

ありがとう。

harunoさん。部員の皆様こんにちは。
オーラから数たちましたね。
私は映画館で参戦してましたが、本当に始めから終わりまで、
目で。耳で。心で全てを焼き付けました。二人からの言葉もちゃんと受け取って心に刻みました。
ちゃんと全身で楽しもうって思ってたけど、やっぱり涙は止まりませんでした。
と言うより泣きすぎて終了後は頭痛が酷かったです(笑)
改めて東方神起が好きで、好きで、大好きで...
幸せだなぁ。って。

私はやっぱりまだ心の区切りをつけるにはまだまだ時間が掛かりそです。
それでも、前に進まなきゃ!って頭では分かってるけど、心が追い付くにはまだ時間が掛かりそうです。

でも、約束した「ただいま」って言ったら、「おかえり」って言って帰って来てくれる場所で笑顔で待ってなきゃ!って少ーしずつ顔をあげようと思います。


harunoさんは元気にされてますか?
私もこのブログを毎朝の楽しみにしてた一人です。
毎日、本当にありがとうございました。
いつになっても待ってます!
あまり無理をなされないように。ゆっくりと。
またここで、harunoさんにお目にかかれる日を楽しみに待ってます。

ちょっぴり報告です

あんにょんはせよ~

11日の新羅イベントに参加させて
いただきました

感想を・・・

ユノもチャンミンも元気で楽しそうに
しててくれました
お話もファンに向けてLIVEの時と
同じように愛のこもったメッセージを
くれました

プロポーズメッセージで照れ隠しに
棒読みするチャンミンを優しい目で見つめるユノ

残念ながら今回はスベリ気味の
ギャグだったユノのことを
恥ずかしいかと訊かれ自慢の兄です
と答えるチャンミン

そばにいて当たり前だった人と
しばらく離れなければいけない
寂しさ・・・という言葉では一括りには
できないと思うけど
毎朝7時haruno部長による
こたつ部朝礼が聞けなくなった今
ポッカリ穴が開いたような気持ちは
通じるものがあるかなと

じゃあねをする時
ユノとチャンミンはどんな会話をするんだろう

写真撮影で入ってくる時も
終了してはける時も
穏やかな美しい笑顔で
でもそれぞれのやり方で誰とも目を
合わせないようにする配慮

大きな二人の背中を見ながら
実年齢より倍生きているのではないかと
思うようなその背中を見ながら
切ないやら
愛おしいやら

集合写真はこれから郵送されてきますが
半泣き笑いの変顔間違いなし!!なので
あまり見たくありません

haruno部長・こたつ部のみなさん
ユノ・チャンミン・85stのオーナー

しあわせな毎日でありますように

カムサハムニダ



サクラミチ

harunoさんの更新をここで教えてくださった方、ありがとうございました。
あえてこちらに。

ワカテルと言ってもらえる安心感
待っていていいと言ってもらえる幸せを噛み締めております。
ユノチャミハルノ、こたつ部員はいつまでも待ってるからね~
いい子でお留守番してるよ~

さて、うちの小5の娘
高学年になり初めて放送委員とやらになりました。
そして今日、記念すべき第一回目の放送委員活動として給食の時間の放送でサクラミチをかけました。我が子ながらやるじゃんと思いました(^o^)
あの歌知ってる~とお友達にも言ってもらったそうです♪
娘は4月生まれで名前に桜の漢字も使います
なんだか桜には思い入れが強くなる私達親子であります。

harunoちゃんお変わりありませんか?
雨の多い、春ですね!
まるで、私達の心のように・・・・・
ユノチャミが日本にいなくても
色々話題を欠かさない毎日に
徐々に落ち着き、日常生活を
なむなむと過ごしています。

毎朝、harunoちゃんに
お会いできないことが
寂しい・・・・・(*´Д`*)
私はharunoちゃんから
どんなに元気をもらっていたのかと
痛感しました!!!
毎日ブログを書く事、
本当に大変だと思います。
でも、叶うことなら、また
harunoちゃんに会いたいと・・・・・
いつまでも待ってます!!!

心は共に!
ユノチャミへの愛と共に!
harunoちゃんと共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、今日はいいお天気です!

あれから2週間!
10周年まで、あと10ですね!
ユノチャミが頑張った10周年!!
みんなでお祝いできるといいですね!
残念ながら、お留守番組の私ですが、
きっとレポしてくださると
甘い期待をしてます!!

ユノチャミの映像がでると、いつも
harunoちゃんが、妄想や萌えポイント
を教えてくれてたので、
なんかさみしい・・・(*´Д`*)
でも、いつかね!!
またharuno world楽しみに待ってます♥

ユノチャミもharunoちゃんも部員方々も
他人なんだけど、みんな同じ心で
繋がってるって思えることが
何よりも私の支えです!!

まだまだ乗り越えないといけない日々は
これからたくさんあるけど、
今は10周年おめでとう!を言えるように
笑っていたいですね!!

心は共に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

harunoちゃん、部員の皆様、こんばんは。
朝晩はまだ冷えるけれど、確実に春真っ盛り(?)に向かっていますね。
桜の季節がそろそろ終わり。
家の周りの田んぼ(笑)では、田植えの準備が始まっています。


オーラスはビューイングにも外れ、翌日のテレビでの情報とここでharunoちゃんと部員の皆様のレポで参戦できた気分になれました。
ありがとう・・・


あれから。
ふとすると、涙が出て自分でもビックリしておりますが。
2012年からのツアーDVDを順番に繰り返し、仕事が休みの日に少しずつ見ています。
東方神起の二人って、本当に不思議。
自分、もっと頑張れる!って気にさせてくれる。
今、これまで生きてきた中で(笑)一番しんどく忙しい現実を、ユノとチャンミンのおかげで乗り越えるパワーが湧いてくるんです。
そして、ここの存在も心地よいパワーが貰える場所です。
ありがとう、ありがとう・・・


東方神起が帰って来た時に。
メッチャ笑顔で胸を張ってライブ参戦できるように。
頑張って行こうっと♪
無理しすぎると、こけちゃうから程々に・・・
そしてまた、ここで皆さんとコタツに入りながら萌え萌えしよう♪


まずは・・・
支払い期限の迫った、双子の大学授業料を捻出するため奔走じゃーい!!
皆様、またここで。
harunoちゃん、またね!

はじめまして

harunoさん、はじめまして。
ずっとコメントする勇気がなく、一日一日と日が過ぎて言ってしまいました。でもharunoさんの新しい記事を拝見して、どうしても感謝を伝えたく、コメントさせていただきました。
日常をぶれずに送りながら、東方神起二人への愛と更新を楽しみにしている皆様への愛をつづったブログ、本当に大好きで元気をもらえて大好きです。更新をお休みしていた間のharunoさんの体調やお忙しさを思うと、ココロが締め付けられるようでした。どうかharunoさんの日常を大切にして、その上でまた文字を綴りたい日があれば、綴って下さい。
楽しみにしていますが、どうぞご無理のないように。
harunoさんの文章、大好きです!

こんばんは

harunoさん、お体大変だったんですね(T_T)
大事なお仕事もあり体調も崩してしまい大変でしたね。
しばらく身体を休めてゆっくり過ごしてくださいね。
またいつか大好きなharunoさんに会えるのを楽しみに私も自分の日常をがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘えてました

haruno部長様、先ほどの鍵コメの者です。部長の優しさや思いやりに、ずーと甘え続けて、部長の苦労も大変さも気遣えない幽霊部員でした。わがままをいいましてすみません。......多くの部員様のコメントを読みながら気づきました、またいつかまたお会いできますよね、部長のブログ最高!大好きです^^

何度もすみません

部長!!!!何度もすみません・・・
ありえない奇跡です・・・ひたすらブログが読みたくて過去ブログ思い出したり、思いつく限りのいろんな言葉を入れては、あきらめていた日々でしたが、開きました!!!あきらめなくてよかった。本当に大変だったんですね・・ありがとうございます。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。